◆人狼のなく頃に 第973話 『天道は親なし編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り10名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2007/6/3(日)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条悟史が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時4分  2007/6/3(日)
おはよう、沙都子ちゃんは【人】だったわ。

で、葛西さんはともかく、悟史君が鬼隠しにあっているのは、知恵さんが代行を使用したか、または悟史君が梨花ちゃんに特攻、葛西さんに返り討ちにあったと考えるのが自然ね。
レナちゃん(独断したのであれば梨花ちゃんも)と知恵さんの報告を待ちながら二度寝させていただくわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時47分  2007/6/3(日)
おはよう。三人*か……

ひとまずは占いと入江先生の検死結果を待ちつつ二度寝してくるよ。

三四さんとは一緒じゃないから邪推しないようにね!
入江京介(検死) ( 1回目)   6時17分  2007/6/3(日)
沙都子さんは人でした

この結果は?知恵先生待ちですね
後巫女の占いと
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時25分  2007/6/3(日)
……。これは葛西がボク特攻をGJしてくれたのでしょうか?
あとは、知恵鬼KでGJ騙りというのもありえますが。

あ、もちろん占い結果は出ていないのです(汗

>鷹野
さすがに初日から独断する気はないのですよ(汗

レナ→富竹○、圭一?
梨花→沙都子○、悟史×
鷹野→沙都子○
入江→沙都子○
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時54分  2007/6/3(日)
おはようございます。
む・・・写真が(ふぉんぐしゃ!
悟史さんがGJされたのか知恵さんが鬼側で葛西さんは直撃受けたのか、どっちなんでしょうかねぇ。
しかしなんで悟史さんは特攻したのか。
今日葛西さん直撃しといて明日憂慮されると共に特攻する手もあったでしょうに。

ああ、昨日はレナさんの家を警備して誰も近づけませんでしたし私も近づけませんでした(何
カメラ持参だと家に入れてくれなかったんですよ(ふぉんぐしゃ!

今日は20時過ぎには戻る予定です。では。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時15分  2007/6/3(日)
みんな、おはよー。

って…3人*亡しているねぇ。
鷹野さんと監督の判定から、悟史の特攻葛西のGJもしくは知恵先生の代行GJ騙りってところかな。
代行使用の有無の確認をどうするか悩むねぇ…。
レナの結果が出ていないから何とも言えないけど、確認するのなら園崎両*くらいしかないという、これなんて*亡フラグ?

って、おじさんお出かけ時間だから行ってくるよ。
本格参加は20時頃くらいからになりそう、早ければ19時半ってところかな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時12分  2007/6/3(日)
「うぅ……眠い…。

悟史と葛西さんが…鬼隠しか…。
悟史が特攻した場合……
園崎が特攻しなかったのは…
少しでも長生きしたかったか…
【悟史ー鷹野ー入江ー魅音or詩音】で生き残る算段があったのか…。

うぅん…朝は眠くて変なこと言ってるかも…。
知恵先生のGJ偽装の場合…
こういう場合ってGJ偽装は「一応」って感じにしか
疑われないんだよね。
あとは代行の有無を確認する場所さえなけりゃ
とりあえずは人を一人鬼に仕立てられる…。
…自分で言っててこの説、違う気がしてきた。
ちゃんと頭が働くようになったらまた考えよう……。 」
入江京介(検死) ( 2回目)   9時26分  2007/6/3(日)
知恵先生には今後代行を使う日が有る気がしますからまだ大丈夫でしょう
後皆さん葛西さんが神GJの可能性も無くはないですよ
昨日はまぁアレで憂慮決まってましたから検死や知恵先生に安全に行こうとしたら葛西さんが護ってるミラクルプレイもありますから
どこを護ってたかは分かりませんが誰も触れてなかったので
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時45分  2007/6/3(日)
おはよう!
圭一は人だったぜ!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時50分  2007/6/3(日)
さて、三人消えてるな…とりあえず、これまででわかった事は
・魅音と詩音の内少なくとも一人は鬼
・悟史と知恵のうちどちらかは鬼(知恵はKでも可)

つーわけで、配置は
【園崎ー知恵or悟史ー?−?】(最悪で6−3−1)
になるな。

……んー、今日は園崎と知恵先生のうち二人を両殺か?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時56分  2007/6/3(日)
>監督
んー、俺視点ではここが代行を活用するチャンスだと思う。
梨花ちゃん側にはステルスしてる奴がまったくいないから現状俺側から見ても警戒の優先度は低い。(白いってわけじゃないぜ?)

で、沙都子もK以下が確定してるな。これより、沙都子はKでなく人だったと考えることにする。

ん、俺視点なら検死占えば明日には配置がほぼはっきりするか。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時23分  2007/6/3(日)
おはようございます。判定出揃いましたね。
【昨晩は代行を封印しました】

私視点で沙都子さんK以下悟史くん鬼まで確定です。葛西さんは人と見ていいでしょう。GJありがとうございました。

単純に考えて、占いに当ってしまった鬼が巫女特攻してきて返り討ちにされた。これが一番可能性が高いです。
まあ、入江先生が言うような葛西さん奇跡の範囲外GJなんていう
可能性もなきにしもあらずですが、
葛西さんは昨日の言動見る限りブラフを混ぜながらも堅実そうな人に見えましたし、薄いでしょう。

>入江先生
もし範囲外GJだったとして、葛西さんはどこを守ったと考えますか?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時27分  2007/6/3(日)
で、巫女特攻なら、古手さんが若干白くなりますか。
そして
レナ→圭一○
梨花→悟史?
検死→沙都子○
と。

……ハプニングもあったとはいえ古手さんの占ったラインがことごとく潰れて、
逆に竜宮さんラインが見事に残って白判定ですか。
今日はこのことについてよくよく考える必要がありそうです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時37分  2007/6/3(日)
おはようございます〜。。。
って、やっぱりおそようございます?

さて、すべての結果が出ているようですね。

レナ→富竹○、圭一○
梨花→沙都子○、悟史×
鷹野→沙都子○
入江→沙都子○
襲撃→悟史 葛西

ふむ・・・3*ですから知恵先生が代行を放ったか葛西さんによるGJかですね。
悟史君は昨日梨花ちゃまから占いをもらう予定だったわけですし、特攻したのかな?とも見て取れますし、そう思わせるための代行やもしれません。
いずれにしても人の目でわかるよう何処かで代行を使用してもらう必要性がありますね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時37分  2007/6/3(日)
では、知恵先生のアンケートのお時間です☆

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時38分  2007/6/3(日)
1.頭首制or多数決制
今日も多数決決選ありで。
古手さんの占い先が潰れ、竜宮さんのラインも白確定とは言い切れないですからね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
保留します。喉に余裕がある方が立候補してくださればその方に。

3.案提出時間
まとめ役にお任せです。

4.今日の来れる時間の予定
21時を回るかもしれません。鳩などでちょくちょく覗いて流れは把握しておくよう努めます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________多(頭首制か多数決制か)
決|____________決(決選投票か纏め役か)
頭|____________保(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 3回目)   10時38分  2007/6/3(日)
レナさん
私からしたらレナさんだけ占いが上手く行ってるのでそこが微妙に引っかかりますがまぁ偶然と言えば偶然ですよね
そして私には皆さん代行を使って欲しいと言う感じですが園崎両殺はしなくても2日かければ良い話だと思うのですが
知恵先生
葛西さんがですか?そうですねぇ大石、検死、知恵先生
と言った所でしょうか
私の中で有り得る度は大石>知恵≧検死と言った所でしょうか
後代行を持ってる知恵先生に聞きますが今日代行と言う話はどうでしょうか?
私は代行が他に使い道有るようにも思えて躊躇してるのですがね
知恵留美子(代行) ( 5回目)   10時39分  2007/6/3(日)
そうそう、先生から魅音さんにひとつ質問があります。
昨日あなたが出した初日スタンスと個人案(7回目と13回目)で、
憂慮先代行に触れていますね。
スタンスの時はまだいいです。先生がスタンスを出す前でしたし共感割れで園崎のどちらかが憂慮されることが分かりきっていましたからね。
両検死鬼側や片検死襲撃を警戒していたなら出てきてもおかしくない話題です。
でも、個人案のときにも憂慮先代行を誘うように聞こえることを言ったのはなぜなんでしょう?
沙都子さんに代行を撃ってもさして有益な情報が出るとは思えないのに。
先生正直、そんなに代行を消費させておきたいの?と思いましたよ。
気になったので、ぜひ理由を聞きたいですね。

では、出かけてきます。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   10時44分  2007/6/3(日)
1.頭首制or多数決制
今日は良くって7−2−1(悟史鬼GJ時)
悪くて6−3−1(知恵先生鬼側代行使用時)
まだ多数決で大丈夫だと思いますよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
頭首制ならば2日目占いをもらっている圭ちゃん
多数決制ならば喉があまっている人ですね。
表には保留という形でおいておきます。

3.案提出時間
昨日と同じぐらいでかまいませんよ。
まとめ役になった方の判断でお任せします。

4.今日の来れる時間の予定
昨日同様20時前ですね。
ちょくちょく覗こうとは思いますけど・・・。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______多____多(頭首制か多数決制か)
決|_______決____決(決選投票か纏め役か)
頭|_______保____保(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   10時45分  2007/6/3(日)
>入江先生
>葛西さんの警備先
なるほど。ありがとうございます。
>今日の代行
今は初日スタンスをご参照ください、としか言えませんね。
BJの危険があるうちは積極的に撃ちたくない、とだけ。

>詩音さん
そうそう、詩音さんにも聞きたかったんですが、
あなたも初日案でもし今日撃つなら園崎に、と言っていましたが、
どんな考えで言ったのか聞かせてください。
どんな効果を期待して、あるいはどんな配置を警戒していましたか?

では本当に出かけてきます。また夜に。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時54分  2007/6/3(日)
改めておはよう。
レナ→富竹○ 圭一○
梨花→沙都子○ 悟史×
鷹野→沙都子○
入江→沙都子○

とりあえず判定の纏め、と。
1.頭首制or多数決制
まだ多数決でいけると思う。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
候補は僕or圭一くん、あと喉が余りそうな大石さんかな。
まあ纏め役は5回も喉を余せばできそうだと思うし二人ともやる気がなければ僕がやってもいいよ。

3.案提出時間
昨日と同じくらい(日没40分前投下)でどうかな。纏め役に任せるけど。

4.今日の来れる時間の予定
昨日と同じくらい、夜8時までには顔を出せるようにするよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   10時55分  2007/6/3(日)
さて、今日の園崎両*についてですが、私はこれに反対します。
まだKがまったくといって良いほど特定できていない状況下で大石さんKの可能性もありますよね?
そこで代行を園崎に使用することがほぼ確実な今、大石さんK時のBJにより4*が起こってしまいます。(*亡者は憂慮された園崎・大石さんK・知恵先生・襲撃される人物)

つまり、知恵先生人で私憂慮時(村視点では人園崎憂慮時)明日は4−2−0となってしまいますよね?(知恵先生人のため悟史鬼側と仮定)
そこでもう鉄火場です。
このときの配置は【園崎―悟史―?―大石K】まで確定ですが、ここに検視が入ってきた場合、襲撃先が人検視なら人園崎憂慮時鬼と偽ってくるでしょう。
そのときキチンとローラーしてくれますかね?

そこのところの確証も持てませんし、偶数を奇数に戻すというメリットも保障できないので、私としては反対なんですよね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   10時57分  2007/6/3(日)
>知恵先生(6回目)
>どんな効果を期待して、あるいはどんな配置を警戒していました
>か?

撃つならばココしかないかな?っていう感じで昨日の案提出時は述べました。
しかし、今日よくよく考えるとK警備の可能性もあるわけですし、撃たないほうが正解でしたね。

効果というほどではないですが、知恵先生人側ならばもしかしたら鬼園崎(私視点ではお姉え)に撃ってくれるかもしれない!と思っていました。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時10分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______多___多多(頭首制か多数決制か)
決|_______決___決決(決選投票か纏め役か)
頭|_______保___富保(頭首or纏め役に誰を推すか)

>詩音ちゃん
>園崎両*

まあ、詩音ちゃん視点で両*は嫌なものだけど、ね。
今回はデメリットだらけではないし後で要点を纏めておくよ。


一応、今日の日中はちょくちょく顔を出せる予定だからぼちぼち考察を落としていくねー。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時17分  2007/6/3(日)
>今回の園崎両*のメリット
 ・確実に園崎にいる鬼側を淵に送り返せる
   両*するんだから当たり前だけどね
 ・知恵さんの代行の使用が確認できる
   悟史くん鬼の確定になるね。
 ・たとえBJが起こったとしても生き残った園崎の鬼側は揺るぎない
   あたりまえだけど、総意で代行使用を求められてBJが起こった
   ってことは、代行を総意に反して警備範囲にぶち込んだか警備
   がその代行対象を守ってたってことになるから大石・知恵・代
   行対象園崎の二人が確実に鬼側になる。
 ・代行の仕様が認められなかった場合残り園崎・知恵のローラーになる
   代行の使用ができないのは悟史くんが人側で代行はもう使って
   しまったあとだから、としか考えられないからね。
 ・奇数戻しになる
   詩音ちゃんはこれにあまりメリットを感じてないみたいだけど
   実際にこれはKがわからないからこそ奇数に戻すべきだと僕は考
   えるんだよね。

(奇数進行時・偶数進行時のメリットデメリットがわからない人はいってください。説明します。)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時20分  2007/6/3(日)
>詩音
ん? 詩音からすれば大石Kは低いだろうと思ったんだが。
だって、昨日大石→梨花の警備案出してるのって、鷹野、富竹、詩音、俺の四人だけ。
その場合、詩音視点じゃ
【レナー富竹ー魅音ーK大石】
でもない限り大石Kは薄いと思うんだが、詩音はどう思う?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時23分  2007/6/3(日)
あ、レナー鷹野もあるか。

>富竹さん
ぶっちゃけ、今日両殺するとして誰を考えてる?
園崎か、園崎&知恵か。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多______多___多多(頭首制か多数決制か)
決|決______決___決決(決選投票か纏め役か)
頭|富______保___富保(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時29分  2007/6/3(日)
>レナちゃん
>今日の両*
検死と知恵さんの判定結果がどっちであろうとまったく関係ない(両*するって園崎鬼鬼での割れを警戒と検死結果を信用しないってことだからね)ことと園崎一人を残しても何の結果も出ないことから園崎の二人の両*を考えてるよ。

>知恵さん
というわけで、僕は園崎の両*を考えているけど今の段階で代行先を公開した上で総意に従って代行を打つ気はあるかな?
代行を打つ気はないというなら理由もお願いしたい。
あ、もちろん代行秘密主義なら回答はぼかしてくれてもかまわない。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時5分  2007/6/3(日)
レナ→富竹○、圭一○
梨花→沙都子○、悟史×
鷹野→沙都子○
入江→沙都子○

とりあえず、沙都子のK以下は村視点でも確定しましたのです。
(【梨花・入江・鷹野・沙都子・魅音or詩音】だと鬼飽和するので)

今日の鬼隠しについては、後でゆっくり考察するのですよ。

>1.頭首制or多数決制
多数決決選投票制で。

>2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自推しますです。ボク視点で推せる人がいないので。
富竹や圭一でも反対はしませんですが。

>3.案提出時間
纏め役にお任せしたいですが、今日は昨日よりは早めにしてほしいのですよ。

>4.今日の来れる時間の予定
うーん。今日は帰りがかなり遅くなりそうなのです(汗
なるべく8時までには帰りたいと思っているのですが……。
一応、鳩で顔は出すつもりなのですよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_____多___多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_____決___決決(決選投票か纏め役か)
頭|富梨_____保___富保(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時16分  2007/6/3(日)
>詩ぃ( 1回目)
>特攻したのかな?とも見て取れますし、
>そう思わせるための代行やもしれません。
今日は沙都子に検死二人から人判定が出るわけですし、
その時点ではボクはかなり白くなるのです。少なくともレナよりは。

>( 3回目)
>そのときキチンとローラーしてくれますかね?
ボクが明日いるのかどうかはちょっと分かりませんですが、
ボクがいたらローラーは確実にしますですよ。
このあたりについては、今日詩ぃがローラーを強く主張するしかないと思いますが(汗

そうなると、鬼K知恵が代行を使ってまでボクを更に白く見せる必要はない気がしますです。
そもそも、そこまで白くなった巫女が後半までずーっと生き残っていたら怪しすぎますし、代行使用を求められたら代行は撃てないわけなのです。
代行が撃てなかった場合、当然怪しくなるのはボク(梨花人知恵鬼KでGJ騙りというのは考えにくいので)になりますから、【梨花・知恵・魅音or詩音・誰か】という配置でのGJ騙りは、あまりメリットのある行為には思えないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時17分  2007/6/3(日)
>園崎両*
ボクは反対しませんです。
知恵に代行使用を求める場合、撃つ場所はそこくらいしかありませんし。
まぁ、園崎+レナライン一人っていうのもアリっちゃアリですが……。
これはあまり考えていないのですよ。

>入江( 2回目)
>後皆さん葛西さんが神GJの可能性も無くはないです
神GJ、ということですが、その場合でも梨花人悟史鬼の可能性が高いと思うのですよね。
【梨花・悟史・魅音or詩音・誰か】なら、普通に園崎が実行犯になればいいわけですし。
というか、特攻以外なら、全部園崎が実行犯でいい気がするのですよ(汗
なので、悟史鬼なら普通に特攻の可能性が高いと思いますです。

>( 3回目)
>そして私には皆さん代行を使って欲しいと言う感じですが
>園崎両殺はしなくても2日かければ良い話だと思うのですが
園崎両*には反対なのですか?
では、入江は園崎の代わりにどこに代行を撃てばいいと思いますですか?
それとも、今日の代行使用自体に反対なのでしょうか。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時44分  2007/6/3(日)
ボクの( 3回目)の発言に奇妙な現象が起こっていますですね(汗
雨が酷いので何回も発言し直してたのですが、
そのときに文章の構成がおかしくなってしまったみたいなのです。

詩ぃ( 1回目)への突っ込みである
>その時点ではボクはかなり白くなるのです。少なくともレナよりは。
の後に、

>そうなると、鬼K知恵が代行を使ってまで
>ボクを更に白く見せる必要はない気がしますです。
以降の文章が入るのですよ。

>富竹( 4回目)
>今回の園崎両*のメリット
あとは、園崎鬼鬼割れSSの場合鬼が二人潰せる、というのもありますです。
初日占いがかなり早かったことから、園崎SSもありえるかなぁと思っているので。

園崎両*時のデメリットである大石KによるBJですが、
ボク視点では大石Kって普通にありえるのですよね……。
悟史が特攻、というのがボク視点ではかなり濃いのですが、悟史特攻と大石Kでレナ抜き(両巫女人の場合、ですが)のどちらがいいか?と言われれば、ボクなら悟史特攻の方を選んでしまいそうですし(汗
大石Kについては何とも言えない、という感じなのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時45分  2007/6/3(日)
>知恵( 2回目)
>で、巫女特攻なら、古手さんが若干白くなりますか。
若干、というか、巫女特攻ならボク真っ白なのです(汗

【梨花・悟史・魅音or詩音・誰か】でレナ特攻って意味不明ですし、それ以外なら直接襲撃された場所をGJされたということになるので、【巫女特攻】という前提から外れますからね。

>襲撃考察
今日の鬼隠しは、葛西と悟史の二人なのです。
このことから、ボク視点では葛西の悟史GJの可能性が非常に高いのですよ。
まぁ、そう考えると、ボク視点で園崎両*を積極的に推す
理由がなくなってきちゃうのですが(汗

で、何故GJの可能性が高いのかというと、
直接襲撃なら園崎が実行犯になればいいので
悟史鬼で葛西神GJの可能性は低いと思うことと、
あとは知恵鬼KでのGJ騙りにメリットが見出せないということですね。
知恵鬼Kだとして、人巫女のボクを白くしてどうするの?って感じですし。
代行使用を求められたが使用できず、梨花怪しくね?って感じの流れにさせるためなら納得なのですが……かなり微妙なのですよね(汗

だから、ボク視点では悟史のボク特攻を葛西がGJ、というのが非常に濃いと思うのですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時55分  2007/6/3(日)
>ライン考察
【レナ・富竹・魅音or詩音・知恵】の考察は、個人案から読み取れることが皆無に近いので省略しますです。

・レナライン
【レナ・富竹・魅音or詩音・悟史】
富竹|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|任|魅
悟史|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任|_
竜宮|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封|_

魅音|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|任|詩
詩音|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封|魅

レナ→悟史への誘導は、魅ぃ鬼なら2票、詩ぃ鬼なら3票ですね。
このことから、この配置なら詩ぃ鬼の方がありえるのではないかと思いますです。

【レナ・圭一・魅音or詩音・知恵】
個人案を持ち出すまでもなく、
この配置で人DM占いってどうかと思うのですけれどね(汗

竜宮|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封|_
知恵|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|封|_
圭一|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任|_

魅音|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|任|詩
詩音|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封|魅

レナ→圭一への誘導は、魅ぃ鬼なら3票、詩ぃ鬼なら2票ですね。
この配置なら魅ぃ鬼の方がありえるでしょう。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時56分  2007/6/3(日)
【レナ・圭一・魅音or詩音・悟史】
この配置で人DM占いってかなり微妙なのですが……(汗

圭一|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任|_
悟史|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任|_
竜宮|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封|_

魅音|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|任|詩
詩音|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封|魅
この配置だと、占い案は大した情報にはなりませんですね。
圭一と悟史のどちらがレナ占いになってもいいので。

ボクラインの考察は省略しますです。
やりたい人がやってくださいなのですよ。

それでは、出かけてきますのです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時24分  2007/6/3(日)
ちょっとだけ顔を見せられました。

>詩音さん(4回目)
お答えありがとうございます。
要するに、撃ちたかったら1/2で鬼に当てられる園崎に、
鬼に当たればめっけもん、くらいの考えだったんですね。
ちょっとギャンブルが過ぎますよ(汗
私の基本封印だというスタンスを見た上で軽く言っただけなのかも
しれませんが、もし私が実は独断上等な考えで園崎に撃っていたら
昨日は最悪人が3人消えていたことになるじゃないですか。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時32分  2007/6/3(日)
>富竹さん
(4回目)
>大石・知恵・代行対象園崎の二人が確実に鬼側になる。
ええと、上記の3人の中のうち2人が鬼側確定、ということで
いいですか?ちょっと分かりづらかったもので。

(5回目)
私のスタンスやいままでの質疑応答などを読んでくだされば分かると
思いますが、私は両*のメリットをあまり重視していませんし、
警備が残っている場合、BJの危険を考えて封印するのが基本路線です。

その上でですが、富竹さんの意見は、
「今回の園崎両*は、BJの場合のデメリットを補ってなお
メリットがある」
ということですよね。私視点から見ても、頷ける点は多いです。

あぅあぅ言われたので分けます。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時34分  2007/6/3(日)
でもちょっと待ってください。逆に、BJが起こらなかった場合は?
【悟史−園崎】までが確定するのはいいですね。そして私視点で私鬼側はありません。
では、ここで両検死鬼側だったら?あるいは検死襲撃があったら?
園崎両*の後に、別の場所で検死結果をごまかされたり信用を落とされたりした場合の対応策が、なくなってしまいます。

富竹さん含むみなさんにお聞きしたいです。この点について、どこまで危険視していますか?
竜宮さんが2回目で言っている私と片園崎(ですよね?)の両*も、
この検死の信用に関する問題が起こらないと言い切れない限り
有効な手とは思えません。
場合によっては、ここで私の代行を消費させるために園崎両*を
鬼側が持ち出してきている、とも考えられますしね。

>富竹さん
質問に質問で返す形になってしまいましたが、ここら辺から私の考えを読み取っていただければ幸いです。
知恵留美子(代行) (10回目)   13時36分  2007/6/3(日)
>古手さん(6回目)
>若干、というか、巫女特攻ならボク真っ白なのです(汗
まあそうですね。
若干という言い方をしたのは、一応私視点では【悟史−梨花】で
あなたの白さを上げるための鬼切り奇策という可能性も
ありますから。
よっぽどラス鬼に向いている鬼がいない場合しかなさそうですし、
可能性はすごく薄いですけどね。

【古手−知恵−悟史人】はあなたの言うとおり村視点でも薄いと
思います。
私単独鬼Kで古手さん疑いかぶせは、村視点なら、ないこともない、
程度じゃないでしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時50分  2007/6/3(日)
>知恵さん(8回目)
>上記の3人の中のうち2人が鬼側確定、ということでいいですか?
総意で代行使用を求められてBJが起こったということを前提にしています。
・代行を総意に反して警備範囲にぶち込んだ
 代行使用の確認のため総意に反するのは鬼側以外にありえませんよね?
 この場合は知恵さん鬼側確定。
・警備がその代行対象を守ってた
 人警備が代行対象を警備するなんてありえませんね?
 この場合大石さん鬼側確定。
・代行対象の園崎が生き残っている
 人園崎なら守られる理由もありません。
 BJ発生で生き残っている園崎は鬼側です。

以上三点の理由により、BJが発生した場合残園崎・大石・知恵のうちの二名の鬼側が確定します。このような説明でご理解いただけましたでしょうか?

>この検死の信用に関する問題が起こらないと言い切れない限り有効な手とは思えません。
今日検死占いで何か問題あるかな?

>(10回目)一応私視点では【悟史−梨花】であなたの白さを上げるための鬼切り奇策
ちょwwwそれ普通に悟史くん庇うwwww
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時13分  2007/6/3(日)
>知恵( 8回目)
>では、ここで両検死鬼側だったら?あるいは検死襲撃があったら?
両検死鬼側の可能性はありますが、知恵が代行を使用でき、かつ園崎が両方いなくなっている場合、村視点でも【5−1−1】の可能性が非常に高くなりますです。BJが起こったらまた別ですが。
ですから、とりあえず明日はどこを憂慮しても続くのであまり問題はないと思うのですよ。
巫女の占いによって、ある程度縛りも発生するでしょうし。
検死襲撃は……グレーが勝手に消えてくれるわけですし、あまり問題ない気がしますです。

>(10回目)
>【悟史−梨花】であなたの白さを上げるための鬼切り奇策
いや、さすがにそれはないと思うのですが(汗
というか、悟史のボク特攻が通ったらどうするつもりだったのかと小一時間(ry

>よっぽどラス鬼に向いている鬼がいない場合しかなさそうですし、
悟史ラス鬼で全然問題ないと思うのですが(汗

>富竹
>人園崎なら守られる理由もありません。
>BJ発生で生き残っている園崎は鬼側です。
そうとも限りませんです。
一応、K警備がわざと人園崎を警備する可能性もあるっちゃあるので(汗
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時44分  2007/6/3(日)
>梨花ちゃん
>一応、K警備がわざと人園崎を警備する可能性もあるっちゃあるので(汗

まあ、そういうこともある可能性もあるんだろうけど……きっぱりはっきり、K警備の能力丸無駄遣いじゃないかな、と僕は思うよ。
ごめん、僕の本音を言うと、園崎のどっちが鬼でもかまわなくね?なんだ。両*するってそういうことだから。
今回はかなり強く縛りができてるからね。ここで巫女が両検死を占い、且つ知恵さんの代行結果も情報になる。
残りグレーは知恵さんと大石さん。その二人も判定で十分鬼配置は絞れると思うよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   14時46分  2007/6/3(日)
>知恵( 8回目)
>では、ここで両検死鬼側だったら?あるいは検死襲撃があったら?
両検死鬼側の可能性はありますが、知恵が代行を使用でき、かつ園崎が両方いなくなっている場合、村視点でも【5−1−1】の可能性が非常に高くなりますです。BJが起こったらまた別ですが。
ですから、とりあえず明日はどこを憂慮しても続くのであまり問題はないと思うのですよ。
巫女の占いによって、ある程度縛りも発生するでしょうし。
検死襲撃は……グレーが勝手に消えてくれるわけですし、あまり問題ない気がしますです。

>(10回目)
>【悟史−梨花】であなたの白さを上げるための鬼切り奇策
いや、さすがにそれはないと思うのですが(汗
というか、悟史のボク特攻が通ったらどうするつもりだったのかと小一時間(ry

>よっぽどラス鬼に向いている鬼がいない場合しかなさそうですし、
悟史ラス鬼で全然問題ないと思うのですが(汗

>富竹
>人園崎なら守られる理由もありません。
>BJ発生で生き残っている園崎は鬼側です。
そうとも限りませんです。
一応、K警備がわざと人園崎を警備する可能性もあるっちゃあるので(汗
古手梨花(巫女) (11回目)   14時55分  2007/6/3(日)
Σ 思いっきり噛んでるのです(汗
昨日のコアタイムからずっと雨が酷いのですよね……(滝汗
集会所に来るのに1分近くかかったりするので(汗

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_____多___多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_____決___決決(決選投票か纏め役か)
頭|富富_____保___富保(頭首or纏め役に誰を推すか)

この状態で纏め役ができるとは思えないので、
富竹推しに変えますです。今の所、富竹推しが多いみたいですし。

まぁ、二日目占いの圭一の方が安全っちゃ安全なのですが、
圭一より富竹の方が心証が良いので(汗

>富竹( 7回目)
>K警備BJ
まぁ、ボク的にはありえるかなぁと思ったのですけれど、詳しい作戦等はシミュレートしていないので何とも言えないのです(ぐしゃ

>ごめん、僕の本音を言うと、園崎のどっちが鬼でもかまわなくね?なんだ。
実を言うと、ボクは園崎が両鬼に見えるのですよ(ふぉんぐしゃずば
どっちも鬼っぽくて、判断がつけられないのです(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時10分  2007/6/3(日)
「>知恵先生
>では、ここで両検死鬼側だったら?あるいは検死襲撃があったら?
俺はローラーで済むものを代行確認で両*ってこと自体あんまり好きじゃないんだが、
結局は代行をここで使うのと後で使うの、どっちの方がメリットがあるか?という問題になるんだろうか。

ここで両*するメリットは富竹さんが言ってくれた通り、
・鬼を必ず一人は葬ることができる
(園崎両鬼のSSだったら二人も)
・悟史鬼を確定させることができる
(知恵先生が代行使えなかったら知恵鬼側確定)
・BJが起こったとしても必ず大石か知恵のどっちかは鬼側
・奇数になる
だな。

ローラーするメリットは
・上手くいけば人園崎が生き残れる
・ローラー終了で知恵人ならあと鬼は一人で代行残っている
(知恵先生さえ鬼を見つければ勝利、大石Kでなければ)
・憂慮先代行が可能なので検死鬼・検死信頼落としに対抗できる
・知恵先生が代行使用前に襲撃されれば
代行を人にあてることなくほぼ悟史鬼の知恵人確定
(しかし、ローラーで先に人園崎を憂慮してしまったら両*と同じでむしろ代行を使えなかった分デメリットかもしれない。)
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時10分  2007/6/3(日)
最悪、ローラーで人園崎憂慮でGJ偽装なら4-3-1で残った方の園崎を憂慮して四日目3-2-1の鉄火場…か。(鬼側の人襲撃前提)
両*して代行使用できたら5-1-1で憂慮失敗しても3-1-1…K憂慮でも終わらない。

纏めると、両*は安全に進めることができるが代行がない。
ローラーは代行を残す事ができるが四日目までに代行使用がない・または憂慮先代行だと知恵先生のGJ偽装の場合に限り鉄火場のため知恵先生憂慮が安全策、という選択肢がでてきてしまう。
ということか……。
…あっ!ローラーでGJ偽装の時知恵先生Kだったらどうするんだ!
やっぱり安全な両*の方がいいかな。(汗

うん、俺は両*の方がいいと思うぜ。 
GJ偽装はほぼないって根拠があるなら別かもしれないが。 」

\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
制|多多____多_多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決____決_決決決(決選投票か纏め役か)
頭|富富____保_富富保(頭首or纏め役に誰を推すか)

とりあえず今日はまだ多数決でもだいじょーぶ
だと思うからこうしておくね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時17分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大魅詩圭富知
─┼──────────
制|多多____多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決____決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|富富____保_富保(頭首or纏め役に誰を推すか)

よくみたら集計欄が多いよ……(汗)どうりで埋まらないなと。

>梨花ちゃん
箱の調子がよくないのかな?気をつけてね。
僕推しが多いのは僕の自薦とレナちゃんが推してくれてるだけなんだけどね!

>レナちゃん
今日の僕集計役推しは何か理由があるかな?

>ALL
多数決の決選投票を推している人に事前に言っておくけども。
決選投票は鬼の誘導票を見る、という二次的目標も持っているわけなんだけど、その分人の意見が減れば鬼側の意志が通りやすくなる諸刃の剣なわけだ。
【決選投票を推している以上遅刻は絶対しないで欲しい】
議論も考察も存分にしてくれるのは村にとってはとてもいいことだけど、その考察をいかした最終決定を纏めるのにはみんなの協力が不可欠。協力をお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時20分  2007/6/3(日)
>富竹さん
現状一番白いからかなぁ。
というか、K占いに鬼の思惑が入らないってとこがポイント高いし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時3分  2007/6/3(日)
「考察だぜ。
【園崎ー知恵】の場合
GJ偽装ということだが、これによって起こった効果は
・梨花ラインがいなくなり、梨花が白くなった
・悟史を鬼にしたてあげた
・警備が一人いなくなった
・園崎両*が提案される可能性が高くなった。
辺りだろうか。

梨花が白くなった。このことから二つのことが考えられる。
まず、【梨花ー知恵】。
知恵先生が代行を使えないことが判明すると
逆に黒くなっちまうから今日は園崎両*は
なんとしてでも反対するつもりだろうか。
それに失敗した時のことを考えると
あんまり良い作戦とは思えないな。可能性は低そうだ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時10分  2007/6/3(日)
で、次に考えられることっていうのは
知恵単独鬼側で梨花を黒くする。
レナ鬼側か悪配置で梨花ちゃんと対決するつもり、か?
(悪配置ならCSはぎりぎりになってるんだろうな…。)
すぐにバレそうな作戦だけど、【梨花ー知恵】よりはまだありそう。

悟史を鬼に仕立て上げた、まあこの場合悟史は人。
鬼飽和させたいんだろうか…?
すぐに占われそうなとこに鬼がいるってとこで検死…か?
巫女A→入江● 巫女B→鷹野●
で、「さあ、誰が判定を偽ってるでSHOW」をするつもりだろうか。
配置は【園崎ー鷹野ー入江ー知恵K】だな。
(今日、沙都子を鬼と言わなかったのは悟史鬼だとしたら特攻に矛盾があるから…か?)
前原圭一(DM) ( 6回目)   17時38分  2007/6/3(日)
さりげなく警備が一人いなくなったという効果もある=警備削りも兼ねている。
警備されていそうな巫女に特攻だな。
そして、大石さんが配置に入るか
明日大石さんがいなくなってる可能性が高いな。
大石さんが配置にいるとしたら【園崎ー知恵ー大石ー誰か】で…
「誰か」に入るのは巫女、検死だから…。
とにかく知恵単独鬼側以外、「悟史鬼目当て」も
GJ偽装がバレたら駄目になる脆い作戦だな…。
となると一番ありえそうなのは「梨花を黒くしたい」
という意思だからとにかく【梨花ー知恵】は薄い。
だから「誰か」には梨花は入らなくて
レナは黒くするのに梨花襲撃は無し。
SBにDMがいてSSするつもりなら
【園崎ーレナー知恵ー富竹】
だから…警備削りも目的の一つなら
【園崎ー大石ー知恵ー検死】か
明日に大石さんを削るつもりか
人大石さんが警備してるのに無謀に特攻ってことか。
前原圭一(DM) ( 7回目)   17時46分  2007/6/3(日)
園崎両*が提案される可能性が高くなった。
だからなんなんだ、
代行使えないんだからGJ偽装がバレるだけじゃないか!

まあここまで考察してみて…GJ偽装の可能性って結構低いな。
でも、無視できる程低くもないんだよなぁ…。
GJ偽装がなくても【園崎ー悟史ー知恵ー誰か】が
あるから代行残しても結果が正確とは限らない。
とりあえず梨花ちゃんは悟史鬼の特攻にしろGJ偽装にしろ
配置に入る可能性は低いから白いな。
両*とローラー、どっちがいいか考えておかなきゃな…。 」
知恵留美子(代行) (11回目)   17時49分  2007/6/3(日)
鳩ぽっぽーで顔見せ。
今日という今日は鳩でコアタイム参加になっちゃいそうです。
流れは把握できるように努めます。

とりあえずすぐお返事できそうなものだけ。

>富竹さん
>古手さん
>【梨花‐悟史】について
突っ込まれると思いました。
もちろん私もこんな無茶な可能性はまずないと思ってますよ?
ただ、奇策好きな鬼って、いるものなんですよねー…(しみじみ)
セオリーばかりで考えてるとそういう鬼に足元すくわれちゃうことがありますから、奇策の可能性も頭の片隅に置いている、というだけの話なんです。

では、まだ用事が片付いてませんので。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   17時57分  2007/6/3(日)
>知恵さん
>奇策好きな鬼って、いるものなんですよねー…(しみじみ)

知恵さん自身が奇策好きなのはとてもよくわかったよ。僕も奇策は大好きさ!初日DM襲撃とかそんな素敵な鬼側ならもう僕の全てを(やめれ
でもね、あくまで今日特に考えるべきは園崎の処遇と知恵さんの代行の使用未使用であるはず。
奇策の可能性ももちろん考えなきゃならないけど、本件を放置してまで言及すべき議題とはあまり思えないね。


次に顔を出すのはアンケートに記入した8時ごろになりそうだ。
またあとでね!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時8分  2007/6/3(日)
鳩から失礼
あらかたテープ読んだつもりです

【梨花・悟史】は無いと思っています
低いとはいえ人笊の危険を侵してまで葛西さんをGJさせる意味はないと思います。
あるとすれば【梨花・知恵】【悟史・知恵】
代行使えば葛西GJを演出できますからね

なんとなく悟史さんは人のような気がするんですよね
特攻なら占いの後でもできますからね
占いの前に特攻したっていうより悟史さんの占いの前に代行で演出したんじゃないか?と疑ってます。

あと、多数決決戦富竹さんで表に加えていただけると助かります。
前原圭一(DM) ( 8回目)   18時31分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大魅詩圭富知
─┼──────────
制|多多__多_多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決__決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|富富__富_保富富保(頭首or纏め役に誰を推すか)

抜けてた僕の分と大石さんの分を足しておくね。
これで半分の人が富竹さんを推してることになるんだけど、
富竹さん纏め役ってことになるのかなぁ…?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時54分  2007/6/3(日)
よし帰れたー!
俺はずっとクライマックスだぜ!
前原圭一(DM) ( 9回目)   18時58分  2007/6/3(日)
「考察の続きだ。
【園崎ー悟史】の場合
まあ、人巫女に占われそうだったから
特攻したってだけのことだと思うが、
レナが庇いに失敗したのか、単に悪配置なのか、だな。

詩音|悟史|圭一|梨花|竜宮
悟史|悟史|圭一|竜宮|梨花
魅音|圭一|悟史|竜宮|梨花

竜宮|圭一|悟史|梨花|竜宮

レナ鬼側なら魅音が鬼である確率は低いな、
ラス鬼候補なのに2-2以下の誘導は可能性が低い、
【魅音ーレナKー悟史ー圭一】ならともかく。
ちなみに、他に竜宮→悟史にしてるのは
富竹さん、俺、監督だ。
【詩音ーレナKー悟史ー富竹】なら
初日に富竹さんを庇ったのには納得がいく。
(俺が偽鬼出されずに済んだのはSGだからか…。)

けど、悪配置ならどっちの巫女に当たろうが鬼出されるんだから
魅音と詩音、どっちも鬼である可能性はあるな。
グレーは【入江、鷹野、大石、知恵】この中の一人が鬼だな。
検死が入るなら巫女特攻は成功したら
占い遅れるし占い逃れるしで二つの効果があるな。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時0分  2007/6/3(日)
ちょっと戻ってこれたので、質問にお答えします。

>富竹さん(4回目)
>詩音ちゃんはこれにあまりメリットを感じてないみたいだけど
>実際にこれはKがわからないからこそ奇数に戻すべきだと僕は考
>えるんだよね。

もし、私(3回目)の発言でメリットがないように捉えられてしまっている場合、それはちょっと違います。
私自身で奇数戻しのメリットは重々承知しています。
しかし、問題なのは両*をして奇数に戻るのか?という部分です。
大石KによってBJが起きた場合、奇数には戻りませんよね。
それならば、今日は一日待って、別の日に代行を使用するのはどうか?という考えです。

>・確実に園崎にいる鬼側を淵に送り返せる
>両*するんだから当たり前だけどね

私としては、ここで確実に園崎が減るのか?という部分を論点に反対しています。
確実に減らない場合は大石K時ですね。

>・たとえBJが起こったとしても生き残った園崎の鬼側は揺るぎない

そうとも限りませんよ?
人園崎をわざと守り、4*。
そして、人園崎も確実に憂慮する。
このときの鬼側の利点は、偶数で進行できることですね。
前原圭一(DM) (10回目)   19時1分  2007/6/3(日)
大石さんが配置に入るなら占い先と警備先を合わせていると思う。
竜宮→悟史、大石→竜宮か梨花→悟史、大石→梨花にしているのは…

鷹野|圭一|悟史|梨花|竜宮
圭一|悟史|圭一|竜宮|梨花
入江|悟史|圭一|竜入|梨鷹
竜宮|圭一|悟史|梨花|竜宮
悟史|悟史|圭一|竜宮|梨花

の五人。悪配置前提だからレナは除外。
俺視点で俺人なんで俺も除外!
すると、悟史と両検死が合わせている。
でも、【園崎ー大石ー悟史ー検死】でも
2-2の誘導…なんだよなぁ。
大石さんが配置に入る可能性は低いかな。

知恵先生が配置に入る場合は【園崎ー悟史ー知恵ー誰か】
特攻が成功すれば占い逃れるし葛西さんが黒くなる。
しかし、結果は失敗で悟史は返り討ち、
知恵先生は代行確認しなきゃいけない可能性が高い…。
悟史が生き残らなきゃ絶望的な配置だったんだろうなぁ。

考察してみて、GJ偽装よりはずっとありそうだな。悟史鬼。」

お兄ちゃん、晩ご飯だよ。
ご飯終わったら本格参加するからね、みんな。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時8分  2007/6/3(日)
>レナさん(4回目)
>その場合、詩音視点じゃ
>【レナー富竹ー魅音ーK大石】

??よくこの説明がわかりかねますね。
私視点で確定は
【魅音―悟史or知恵】
ここまでですね。
そして、警備先誘導についての話だと思うんですが、大石さんKレナさん人側で昨日レナさんを襲わなかったのは梨花→悟史占いになってしまい、葛西さんに特攻をかけたとも取れます。

そういう意味で、昨日レナ→悟史占いかつ、大石→レナ警備にしていたのは圭ちゃん、入江先生、悟史君
そのま逆梨花→悟史占いかつ、大石→梨花警備にしていたのは鷹野さん、レナちゃん。

そういう風に考えると
【魅音―悟史―入江―大石K】

という風な配置も浮かんでくると思いますよ?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時15分  2007/6/3(日)
>詩音
んー、占い誘導も合わせると、そうなるか……
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時19分  2007/6/3(日)
>梨花ちゃま(3回目)
>このあたりについては、今日詩ぃがローラーを強く主張するしかな
>いと思いますが(汗

そうですね。
キチンとローラーしてくださいとこの場面では言えません。
私が残った場合は生きたいとは思いますけど、村視点ではローラーが確実でしょうねw

>そもそも、そこまで白くなった巫女が後半までずーっと生き残って
>いたら怪しすぎますし、代行使用を求められたら代行は撃てない
>わけなのです。

そうですね。
しかし、そうすることによって少なくとも梨花ちゃまの状況は白くなりますし、偽鬼判定を出しても信じてもらえる可能性は高そうですよ?
そういったときに有効な手だとは思っています。

まぁ、この状況で両*求められたときに知恵先生がが使える手は憂慮先襲撃が起こったことの主張ですかね。
このときの鬼側が言ってくる利点は偶数進行で行きたかったためで、知恵先生の代行使用する可能性が高いと踏んだから。とでもいえますかね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時24分  2007/6/3(日)
>知恵先生(7回目)
>私の基本封印だというスタンスを見た上で軽く言っただけなのかも
>しれませんが、もし私が実は独断上等な考えで園崎に撃っていたら
>昨日は最悪人が3人消えていたことになるじゃないですか。

そうですね。
その場合はキチンとお姉えをローラーにかければ良いという考えでした。

そして代行のスタンスについてですが、私は代行のスタンスは基本どのぐらい発言力があるか?という初見に値する程度しか見ていません。
代行スタンスは結構ブラフもありますからね・・・。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時28分  2007/6/3(日)
>富竹さん
決選投票遅刻厳禁ということを再確認しました。
細心の注意を払って行います。

\|竜梨入鷹大魅詩圭富知
─┼──────────
制|多多____多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決____決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|富富____富_富保(頭首or纏め役に誰を推すか)

富竹さんが自推されていますので、富竹さんを推します。
喉に気をつけてくださいね。

と、私はもう一度ここをはなれます。
20:00〜20:30には戻ります。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時47分  2007/6/3(日)
ふぅ、やっと帰って来れたよ。

>知恵先生(5回目)

うん? あれかい? 誘導と取られたとはねぇ(苦笑
単純な問題だよ、【梨花−沙都子】の庇いがあるとしたらだけど、片検死襲撃があるかな?と思ったからだよ。
やっぱり占い先からは庇いの可能性は高かったからね。
それなら知恵先生が憂慮先代行をするのもいいんじゃないかな、と思っただけ。

で、現状は封印して貰って良かったと思ってるけど。
知恵先生がどちらサイドなのか?って事が判るわけだしね?
十分判断になると考えているよ。

私は園崎両*案に賛成すると思って欲しいねぇ。
理由としては知恵先生が撃てばだけど、確実に鬼サイドが【1−1】になるわけだし。
逆にあれこれ理由をつけて撃たないのであれば、知恵先生が代行使用のGJ騙りだと考えるね、私は。
前原圭一(DM) (11回目)   19時48分  2007/6/3(日)
今から本格参加できるよ。
あと、早いかもしれないけど票も持ってきたの。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時1分  2007/6/3(日)
やあ、ちょっと不慮の事態で参加が8時30分ほどになってしまいそうだ。纏め役はちゃんとするから安心して欲しい。とりあえず返事を

>詩音ちゃん
>今日は一日待って、別の日に代行を使用するのはどうか?
詩音ちゃんはいつ代行の使用を想定しているのかな?
とりあえず今日は詩音ちゃんの希望に沿って憂慮魅音・代行封印にしたとするけど、明日両検視から魅音鬼判定がでたとする。
【詩音−入江−鷹野−知恵K】村配置でこの配置は消えないよね。
(さらに想定すると明日両巫女から両検視に両黒判定とか白黒判定とかいろいろ考えられるけどそこまでは考えるとぐだぐだに長くなるから略すよ)
そしてBJの危険があるからと大石さんを憂慮に押すのかな?上記配置だと負け確定。偶数進行だから知恵さん憂慮でも負け。詩音ちゃんは具体的にいつ大石さんというBJの可能性を排除するつもりでいるの?大石さん襲撃は大石さん鬼側を懸念する限りありえないよね。
BJが起こった時点で【悟史の鬼側確定】【大石or知恵鬼側確定】この二つはまず確定。ついでに大石&知恵両者ともにグレーだし別に問題ないように思えるよ。グレー潰しの側面も持つからね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時2分  2007/6/3(日)
こんばんは
これからテープを聞いてくるわね
入江京介(検死) ( 4回目)   20時2分  2007/6/3(日)
今帰りました
テープ聞いてきます
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時3分  2007/6/3(日)
>詩音ちゃん(続き)
>喉に気をつけてくださいね。
言いたいことがたくさんありすぎて難しいけど、がんばるよ。

>魅音ちゃん
つくづく詩音ちゃんと正反対なんだね……昨日の個人案もものの見事にそっくり逆側だっただけはある。
ただ、魅音ちゃん視点で詩音ちゃんのみ憂慮して他に代行を打ってもらうって言う希望はないのかな?魅音ちゃん人なら疑惑が付きまとっても絶対に生き延びることが人有利になる。勝ち目がないとか思っているのかもしれないけど、しっかり頑張ってほしいな。


次は襲撃考察を……。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時3分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─┼
決定|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|任|

昨日の決定案はこれ。単純にいえば
悟史くんが梨花ちゃんに占われるのが嫌で特攻、葛西さんに阻まれGJ発生。
ただ此処で疑問がひとつ。
・どうして悟史くんが特攻したのか?
 →園崎で特攻してGJされたら延びた園崎憂慮が無駄になるから
  悟史くん鬼ならば僕はこれを強く考えるね。
  一番無駄がなくストレートな考えではある。でも「本当にこれでいいのか……?」って考えさせられるね。

(あうあう☆もうひとつ続くよ!)
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時5分  2007/6/3(日)
悟史くんが鬼じゃないなら、悟史くんの死因は代行によるもの。この場合知恵さんが鬼側になるね。
この場合の疑問点は
・どうして代行先が悟史くんだったのか
 →悟史くんは梨花ちゃんに占われるのを嫌がり
  特攻した風を装いたかった
  GJ偽装ならこれが主目的だね。
 →レナちゃんを白くしたくなかった
  昨日の沙都子ちゃんは止むを得ず憂慮になってしまったけど、
  検視結果で梨花ちゃんは相当白くなってる。
  これでもし逆パターンが起こっていたとしたら。
  圭一くんと大石さんが鬼隠し。
  鬼側にとって見ればこれの方が都合がいい結果だと思えるんだ
  (DMペアが二つとも崩れるためどこでも襲撃し放題になる)。
  梨花ちゃん側を狙ったのはレナちゃんを黒くさせるため。
  この場合梨花ちゃん鬼側も両巫女人での悪配置も両方考えられる。
  圭一くん・悟史くん二人とも立場は同じ。
  この場合は占いを行う巫女を選んだことになるね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時10分  2007/6/3(日)
竜宮:富竹○、圭一○
梨花:沙都○、悟史?
共感割れ
入江:沙都○
鷹野:沙都○

憂慮:沙都(1)
鬼隠:悟史(1)、葛西(1)

現状はこうなっているわね。

アンケートに答えるわね。

1.多数決制の決戦でいいと思うわ。
2.ジロウさんで問題ないと思うわ。
3.昨日と同じぐらいでいいと思うわね。
大体40分前で
4.これから本格参加できるわね。

\|竜梨入鷹大魅詩圭富知
─┼──────────
制|多多_多__多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決__決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|富富_富__富_富保(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 5回目)   20時14分  2007/6/3(日)
流し読みですから質問見逃してましたら言って下さいね
梨花ちゃん
ん〜
ひよった言い方ですが知恵代行使わせても安全しても鉄火場になりますからそれならまだ知恵先生視点で怪しいと思う場所にズドンと撃った方が驚異かな?と思うのですよね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時15分  2007/6/3(日)
>詩音(5回目)
>大石KによってBJが起きた場合、奇数には戻りませんよね。

うん、BJが起きればそうなるね。
でもさ、それって【大石K−悟史−魅音−誰か】ってことになるわけでしょ? これは詩音視点ならだけど。
明日二人から占いが出れば、確実に誰かが見つかるんじゃないかな?
それで見つからなかったら、巫女鬼サイドと考えてもいいんじゃないかね? 片巫女鬼なら梨花ちゃんよりレナの方が可能性的に高いと考えているけどね。 梨花ちゃん鬼サイドなら、沙都子の判定から占い早める必要あったのかな?としか思えないし。

>圭ちゃん(5回目)
>【園崎ー鷹野ー入江ー知恵K】

この配置ならだけど、沙都子鬼は言い難いんじゃないかねぇ。
沙都子鬼=レナ人サイドほぼ確定。
こうなっちゃうからねぇ、両巫女鬼サイドを言い張るしかないわけだし。 【両巫女鬼K−沙都子−園崎】しかないわけだから。
なら【梨花−知恵】があるのでは?と思わせておく方がいいんじゃないかな。 それでも何で代行使用したの?と思っちゃうけど。
園崎ローラーで【どっちのKショー】開催目的としか思えないよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時19分  2007/6/3(日)
アンケートを答えますよ
1多数決で行きましょう
2富竹さんか前原さんですが発言で富竹さんに
3昨日と同じ40分位に
4今から本格参加ですよ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時25分  2007/6/3(日)
>今日の園崎両*
まず、BJされないで園崎に代行が当たれば、検死との判定は必ず、【鬼ー人】になるわね。
【鬼ー鬼】や、【人ー人】はありえない。
後者は当然として、前者の判定は明日に続くのであれば出る筈が無い。
前者で知恵、検死全人なら鬼は全滅していることになるからね。
だから、今日の代行は検死が偽判定を出すのに牽制になるわね。
偶数で進行させるのもKの位置が不明なため、判断が難しいし。
だから、奇数に戻すのも賛成ね。
問題としては鬼にとってもこの代行使用は想定内だった可能性が高いと言う事ね。
後、奇数に戻らない可能性も高い(BJ、代行使用済み、代行不使用)事も考えられるわね。
この辺の事も考えに入れるのなら、巫女の判定が欲しいところだけれど……
……よく考えたら知恵さんが代行を撃てば、検死って無能力よね。
【園崎ー悟史】まで確定する以上、鬼判定が出るはずないし。
そう考えると、今日知恵さんに代行を撃たせるのであれば検死に回す占いは一つで十分な気がするわね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時26分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大魅詩圭富知
─┼──────────
制|多多_多_多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決_決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|富富_富_富富_富保(頭首or纏め役に誰を推すか)

私も富竹さんでいいと思うよ。

>富竹さん(11回目)

勝ち目が云々とかじゃなくて、知恵先生の代行使用の確認の有無は必要。 これは悟史鬼サイドなのであれば園崎両*で確実に【1-1】っていう状況まで持ち込めるというのが大きなメリット。

また知恵先生鬼サイドなのであれば、GJ騙りの可能性が大きいわけだしどちらかが生き残ることになるでしょ?
生き延びるってことは勿論考えているし、今日も憂慮に押されるつもりはないよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時26分  2007/6/3(日)
さて、今から本格参戦です。

>富竹さん(10回目)
>詩音ちゃんはいつ代行の使用を想定しているのかな?

明日ですね。
富竹さんの仮定通り今日憂慮:魅音、代行:封印だったとします。
そして、お姉えには鬼判定ですよね?
村視点では
【詩音―入江―鷹野―知恵】
が残る。
ならば答えは簡単です。
憂慮:詩音
代行:検視

上記のような範囲代行ならば大石K時でも当たる確立は2分の1ですよね?
そうすれば今日よりもBJの可能性は減らせます。
こうすれば明後日で終わる配置はないんじゃないでしょうか?
もし、知恵先生が人時なら悟史くん鬼側は確実ですしね。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時30分  2007/6/3(日)
>お姉え(3回目)
>明日二人から占いが出れば、確実に誰かが見つかるんじゃないかな?

明日【二人から占いが出れば】ですね。
確かに誰か見つかるでしょう。
しかし、コレは巫女二人が生きていなければならない。
葛西さんは昨日襲われてもういませんからK大石の場合鬼側の襲撃先は巫女になるんじゃないでしょうかね?
そうならない場合かつ、全白判定なら片巫女鬼ほぼ決まりかもしれませんがね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時30分  2007/6/3(日)
予定時刻から送れたことをお詫びするよ。今から参加。

投票時間は、【日没40分前】です。村時間で、【21時19分〜21時21分】が有効票となります。
【時間外無効】としますのでご注意ください。
【範囲票は個別集計】とします。「SB」は「SB」として一票ととる、とご理解ください。
トップ案が同点で複数の場合、決選投票となります。
集計結果と同時に有効範囲を発表いたしますので、その中から再度投票していただきます。
投票時間は、【日没20分前】ですわ。村時間で、【21時39分〜21時41分】が有効票となります。
その他のルールは一次投票に準じます。
決選投票においても決着がつかない場合、僭越ながら僕が決定案を決めさせていただくことになります。

ご意見、ご質問は随時受け付けます。

……ホントにできた文章だったので昨日の沙都子ちゃんの規定をそのまま使用させてもらったよ。
あと、理由後述も自由だけどできるだけ早めにお願いね。

それと、繰り返すけど多数決の意義を考えて、遅刻には注意してください。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時32分  2007/6/3(日)
>富竹さん(13回目)

梨花ちゃん鬼サイドならだけど、必然的にさ【梨花−知恵】しかないと思っている、というか狙いが白くなるためってやつだよね?
で、残りは【梨花−片検死or大石−詩音−知恵】の可能性が高い。
その状況で果たして占い早めるかなぁ?とおじさんは思うよ。
占いを早めたのなら大胆な作戦としか思えないかな。 
またこの配置なら代行使用しなくても、と考えるね。
そのまま悟史に人判定で、園崎ローラーで手を稼ぐってことも出来るわけなんだし。 使用タイミングが早いんじゃないかな。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時32分  2007/6/3(日)
ぁぅぁぅ。

>鷹野さん(4回目)

結局のところだけど、現状が知恵先生の撃つ場所として園崎くらいしかないっていうのがねぇ…。
梨花ちゃんラインは全くないわけなんだし。 後はレナ鬼サイドだったら?ってことを考えて【富竹or圭一】のどちらかGOくらいなもんでしょ。

>今日知恵さんに代行を撃たせるのであれば検死に回す占いは一つで十分な気がするわね。

どちらかに知恵先生占いを回すのもいいんじゃないかなぁと思うね。
【園崎−悟史−知恵−検死or大石】という配置も存在しているわけなんだし。 もしくは梨花ちゃんにレナラインを洗って貰うくらいなもんじゃないかな。
入江京介(検死) ( 7回目)   20時42分  2007/6/3(日)
詩音さん
なる程
確かにBJの可能性は減りますね。うまくしたら二人鬼側引きずりだして埋葬させれますし
その場合知恵先生の為にも個人案書くときどちらの検死かというちょっとした案を出させれば知恵先生も代行を決めやすそうですね
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時45分  2007/6/3(日)
>詩音ちゃん
>憂慮:詩音
>代行:検視
明日検死に代行、ねぇ……BJ回避としてもありだね。代行が打てなければ知恵鬼側が明白。
それも確かにありっちゃありだね。

>魅音ちゃん
そうだね。でも、今悟史or知恵の判断がつかないから代行使ってもらおうという議論で詩音ちゃんから今日のところは封印して明日使ってもらおうって話が出ているんだけど、魅音ちゃんの意見を聞きたいね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時46分  2007/6/3(日)
>詩音(11回目)
>もし、知恵先生が人時なら悟史くん鬼側は確実ですしね。

んー、何でそこまで大石Kに拘っているのかがよく判らないかな。
例えBJされたとしても詩音視点での【悟史−魅音−大石K】まで確定することになるよね? となれば後一人ってところになる。
そうなると【片検死−悟史−魅音−大石K】くらいしかないんじゃないの? 他に入っても巫女鬼、でしょ? 検死占いでほぼ確定すると思うけどな。 何か困ることってあるのかね??

そもそもだけど、大石Kっていう考えは何処からきているのかな?と不思議に思っちゃうおじさん。 K強調でもしたいのかな?と勘繰ってしまいそうなのがなんともだねぇ。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時46分  2007/6/3(日)
>入江先生(7回目)
>個人案書くときどちらの検死かというちょっとした案を出させれば
>知恵先生も代行を決めやすそうですね

ん〜・・・賛同してくださったことはうれしいのですが、ココの部分には異を唱えます。
今回は大石K時のことを考えての案です。
上記のようにどちらの検視を・・・というようなことを書いてしまうと、ソレはBJのための参考にもなりかねません。


>富竹さん(14回目)

案の提出時間並びに集計方法について了解です。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時46分  2007/6/3(日)
ただいまなのです。
これから本格参加……と言いたいところなのですが、雨が酷くて集会所になかなか来れないのですよorz

>園崎両*について
デメリットしては、まず特攻が確実に発生することが挙げられますです。
巫女襲撃が通りやすくなるということでもあるので、巫女抜きが発生しやすく、巫女が明日いない可能性が高くなるということですね。
ただ、これについては、今日園崎憂慮でも鬼園崎憂慮なら同じことが起こるので、特に危険視しなくてもいいかなという気はしていますです。
大石頑張れ、超頑張れなのですよ☆(マテ

>富竹( 8回目)
>箱の調子がよくないのかな?
そりゃもう酷いのですよ(汗

>僕推しが多いのは僕の自薦とレナちゃんが
>推してくれてるだけなんだけどね!
気にしない気にしない(ふぉんぐしゃ


>【決選投票を推している以上遅刻は絶対しないで欲しい】
これについては了解なのですよ。
ただ、雨が酷くて遅れることはあるかもしれないのです(滝汗
できるだけ気をつけたいとは思っているのですけれどね(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時46分  2007/6/3(日)
>詩音ちゃん
恐らく、最低でも一人の検死には巫女からの占い判定が出るわね。
巫女襲撃の事も考えるのであれば、巫女二人に検死を占ってもらって、検死の判定をどちらかだけでも確実に出せるようにしてもらえれば良いわね。
知恵さんが襲撃されれば悟史君は鬼と決め撃てば問題ないでしょうね。
その時は偶数進行になるからKが怖いけれどね。

>魅音ちゃん
まぁ、そういうことね。
【園崎−悟史−知恵−検死or大石】と言う配置であればラス鬼の知恵さんが村の総意に従って代行を撃って信用稼ぎに出る可能性もある。
その可能性を考慮すれば今日の巫女による知恵占いはそこそこ効果的ね。
占いの手が早く、DMは悟史君以外全てに占い判定が出ているものね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時51分  2007/6/3(日)
>ジロウさん
投票のルール了解しました。
個人案作成に入りますね。

>園崎両*を考えている人たちへ。
出来れば鬼側の可能性が高いと思う方の園崎を憂慮、人の可能性が高いと思う方を代行にまわして欲しいわ。
悟史君と知恵さんが両方とも鬼側の可能性は残っている以上、村の総意に逆らいがたい方向に持っていきたいと思うわ。
園崎詩音(共感) (13回目)   20時52分  2007/6/3(日)
>お姉え(7回目)
>んー、何でそこまで大石Kに拘っているのかがよく判らないかな。
>そもそもだけど、大石Kっていう考えは何処からきているのかな?

最悪の事態を想定することは大切だと思いますよ。
今回の最悪の事態が4*なので、私は大石Kを危惧しているに過ぎません。
では、お姉えに聞きますが、大石Kはまったく想定していないんですか?
奇数に戻すための代行+知恵代行未使用確認のための両*賛成と見受けられますが、その奇数に戻るかどうかが怪しいんですよ?
そこのところどう考えているのかが聞きたいですね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時55分  2007/6/3(日)
>富竹さん(15回目)

んー、よく判らないことが一つだけかな。
要するにだけどBJBJって言っているけど、されたところで配置はほぼ決まりになるんじゃないかな。 BJしてくるくらいだから、大石さんはKほぼ確定。 後は【片検死】鬼での悪配置or【片巫女鬼】での悟史庇い失敗配置しかないわけだし。 で、巫女襲撃があったとしても片巫女は残るってことになる。 占い判定から考えれるんじゃないのかな?っていうのが意見だね。

私はむしろこの意見が出た時にBJ云々じゃなくて、悟史鬼だと仮定して知恵先生人サイドの可能性を考慮し封印って意見が出て来ないことに驚き。 大石さんKでBJばかりが目立ってあれ?って感じになっているんだけどね(汗
入江京介(検死) ( 8回目)   20時56分  2007/6/3(日)
詩音さん
あら?知恵先生はその案を見て代行を選んでと感じでしたから行けるかと思ったのですが

まぁ園崎両殺よりまだ少しましな感じを感じますね
入江京介(検死) ( 9回目)   20時58分  2007/6/3(日)
詩音さん
あら?知恵先生はその案を見て代行を選んでと感じでしたから行けるかと思ったのですが

まぁ園崎両殺よりまだ少しましな感じを感じますね
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時0分  2007/6/3(日)
>魅音ちゃん
>知恵先生人サイドの可能性を考慮し封印って意見が出て来ない

不慮の出来事で初日に対処すべき園崎が手付かずだから、代行の使用をしてもらうのに最適な状況が整っているからだよ。代行を使用することで悟史くん鬼が確定となり、園崎も判断できる。偶数進行を奇数に戻すこともできる。
封印のメリットがいまいちつかめないね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

>圭一くん
票どうもありがとう!

>ALL
票は圭一くんが持ってきたもの(あるいは↑これ)使ってください。
・【投票は日没40分前】
・村時間で、【21時19分〜21時21分】が有効票
・【時間外無効】としますのでご注意ください。

繰り返すけど遅刻厳禁だよ!
知恵留美子(代行) (12回目)   21時2分  2007/6/3(日)
戻りました。鳩参加で申し訳ありませんが、読める範囲のログは読んで把握につとます。

富竹さんまとめと案提出時間了解です。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時3分  2007/6/3(日)
>詩音(13回目)
>では、お姉えに聞きますが、大石Kはまったく想定していないんですか?

いやだからさ、大石さんKでBJがあったとしたらだよ?
逆に配置はしっかり固定されることになるんじゃないのかな。
【巫女−悟史−魅音−大石K】
【片検死−悟史−魅音−大石K】
このどちらかになるんじゃないの? 詩音視点ならだけど。
上記配置ならレナ≧梨花で考えているけどね。
【梨花−悟史】の繋がりは薄いと思うからねぇ、庇えたのに悟史が危険な橋渡らなくていいじゃんってところだけど。 襲撃役は園崎でいいわけなんだし。
下記配置についてもだけど、例え巫女襲撃されたとしても片巫女が残るんだし占い判定から1/2まで絞れるんじゃないかな?
んで、残った園崎の判断もつくよね? 片巫女襲撃ならだけど。
おじさんはBJが起こっても悪くない、としか思えないよ(何
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時3分  2007/6/3(日)
>富竹さん
了解だぜ。
そろそろ案作成に入る。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時5分  2007/6/3(日)
>入江さん
>あら?知恵先生はその案を見て代行を選んでと感じでしたから行けるかと思ったのですが
基本的に知恵さんに代行を任意で打たせる時に鬼が代行先を読みきれる状況にするのは悪手の可能性が高いです。
BJ以外にも、襲撃先を被せると言う手段もある以上、得策ではありませんね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時6分  2007/6/3(日)
今日は間に合いましたよぉ。
では案作ってからテープ見て微調整してきます。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時9分  2007/6/3(日)
雨ってレベルじゃねーぞ!なのです(涙
台風か竜巻だと思うのですよ、これはorz

>圭一( 5回目)
>(今日、沙都子を鬼と言わなかったのは
>悟史鬼だとしたら特攻に矛盾があるから…か?)
それもありますが、沙都子鬼判定を出すと安全策憂慮される危険性が増えるからとも考えられますですね。

>( 9回目)
>(俺が偽鬼出されずに済んだのはSGだからか…。)
というか【レナK・詩音・悟史・富竹】で
今日レナが圭一に偽鬼判定というのはどうかと思いますです(汗
検死に鬼サイドが一人もいないわけですから、すぐに偽鬼判定だとばれてしまいますしね。

>(10回目)
>大石さんが配置に入るなら占い先と警備先を合わせていると思う。
占い先と警備先を別々に誘導している可能性もありますです。
結果的に鬼有利案になればいいわけですから。

>知恵先生は代行確認しなきゃいけない可能性が高い…。
代行確認自体はそこまで鬼サイド不利なわけではないと思いますですよ。
知恵が襲撃されない理由(代行使用済みの知恵なんて怖くないため)を作ることになるので、知恵がステルスしやすくなりますし。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時12分  2007/6/3(日)
>知恵(11回目)
>ただ、奇策好きな鬼って、いるものなんですよねー…(しみじみ)
いや、メリットのありそうな奇策なら頷けるのですが、
普通に悟史ラス鬼にするよりメリットがあるとは思えないのですよ(汗
ボクは人K(おそらく人)の沙都子を初日に占っている、
という時点でレナよりも大分白くなるわけですし、ここで悟史を切ってまでボクを異様に白くする必要はないと思いますです。
そんな真っ白けっけの巫女が後半まで生き残っていたら怪しすぎますし(汗

とりあえず、この話題はここまでにしますですが(汗

>大石( 2回目)
>特攻なら占いの後でもできますからね
昨日の葛西の言動を見て、葛西が笊しそうだと思ったのではないですか?
ボクも昨日の日没後、「何か葛西笊しそうだなぁ…(汗」と不安になりましたし……。(冥土の葛西ごめんなのです;)
古手梨花(巫女) (15回目)   21時13分  2007/6/3(日)
>詩ぃ( 5回目)
>このときの鬼側の利点は、偶数で進行できることですね。
うーん、ほぼKだろう(鬼警備が両*BJはあまりしないと思うので)と思われる大石がBJで*んでいるのですから、鉄火場でK憂慮しちゃだめとか考える必要もないですし、偶数進行にそこまでのメリットがあるとは思えませんです。
大石Kが人園崎を警備してBJする、というのはありえると思いますが。

>( 7回目)
>しかし、そうすることによって少なくとも梨花ちゃまの状況は白くなりますし、
うーん。園崎という格好の代行使用対象もいることですし、今日代行使用を求められるのはほぼ確定だと思うのです。
その状況でGJ騙りというのは……どうも解せないのですが。

>偽鬼判定を出しても信じてもらえる可能性は高そうですよ?
偽鬼判定、ということですが……。
【梨花・知恵・魅音・誰か】(詩ぃ視点なので魅ぃ鬼なのです)という配置で偽鬼判定っていつ出すのですか?
それ以前に、この配置で人Kの沙都子を初日に占う意味が分からないのですが(汗
古手梨花(巫女) (16回目)   21時14分  2007/6/3(日)
>詩ぃ( 7回目)
>まぁ、この状況で両*求められたときに知恵先生がが使える手は
>憂慮先襲撃が起こったことの主張ですかね。
ボクならそんなこと言われても信じませんけれどね(汗
鬼園崎が*んでいるのに特攻もせず襲撃重ねですか?
かなり疑わしいと思いますし、それならGJ騙りなんてしない方がマシだと思うのですよ(汗

>入江( 5回目)
>ひよった言い方ですが知恵代行使わせても安全しても
>鉄火場になりますからそれならまだ知恵先生視点で怪しいと思う場所に
>ズドンと撃った方が驚異かな?と思うのですよね
確かに、村の総意で使わせるよりは独断で撃った方が
驚異的ではありますね。
それについてはボクも同意なのです。返答ありがとうなのですよ☆

>富竹(14回目)
日没40分前なのですね。了解なのです。
急いで案を作成しないといけないのですよ(汗
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時15分  2007/6/3(日)
>ALL

投票まで後5分!
案作ってない人は理由後述でもいいので作ってください。
【遅刻は厳禁】ですよー!
園崎詩音(共感) (14回目)   21時17分  2007/6/3(日)
>鷹野さん(5回目)
>巫女襲撃の事も考えるのであれば、巫女二人に検死を占ってもらっ
>て、検死の判定をどちらかだけでも確実に出せるようにしてもらえ
>れば良いわね。

この案大変良いと思います。
今日の案件の参考にしたいと思います。


>入江先生(8・9回目)
>知恵先生はその案を見て代行を選んでと感じでしたから行けるかと
>思ったのですが

やっぱり、情報をむやみに鬼側に与えかねないので私は黙っているほうが良いとは思いますね。
そういった考えもありっちゃありなんですが・・・。


>お姉え(9回目)
>【巫女−悟史−魅音−大石K】
>【片検死−悟史−魅音−大石K】

さて、明日4*が起こったとします。
その場合6人ですから5−1
村視点では残った園崎は必ず憂慮となるでしょう。
その場合明後日3−1。

「はい、どなたが鬼か当ててください。」
って言う状況になります。
4日目でこの状況におかれるのってつらくありませんか?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時19分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|鷹野|入江|巫女|詩

【憂慮&代行】園崎両*
一日待つ、という意見もあるけど、僕は明確に大石さんと知恵さんの判断をつけておきたい。
憂慮は今日一日でもあんまり必死な感じがしない魅音ちゃん。代行は詩音ちゃん。詩音ちゃんはすごくがんばってくれてるし良く見てくれてるとは思うんだけどね。

【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
まあ、一応指定はしてるけど独断もありっちゃありな状況だと思うよ。
割り当ては状況的に白い巫女に心象クロスで。

【警備】巫女横
これ以外にないと思いますが。
前原圭一(DM) (12回目)   21時19分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|鷹野|入江|巫女|詩

「【憂慮・代行】やっぱり両*の方が悟史鬼を
確定させることができて良いと感じたんだ。
【占い】俺は心証クロス派なんだ。
【警備】ここで占い判定が二つとも出ればかなり配置が絞れる。 」
古手梨花(巫女) (17回目)   21時19分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|知恵|検死|梨花|魅

申し訳ないのですが、時間がないので理由後述で(汗
園崎詩音(共感) (15回目)   21時19分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|入江|鷹野|巫女|封

【憂慮】
言葉は要りませんよね?

【占い】
鷹野さんの発言より参考にした検視の両占いです。
明日は巫女が抜かれている可能性を否定できません。(大石さん人側鬼側いずれでも)
そのため、両検視鬼時の配置を潰すためですね。

【警備】
巫女警備です。
なんとかがんばって頂きたいものです。

【代行】
朝の段階からずっと園崎両*について反対しています。
今日はどちら憂慮でも撃たないで欲しいと思いますね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時19分  2007/6/3(日)
個別集計って言われてるのにこんなに範囲が・・・
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼―
大石|園|知恵|検死|巫女|封

理由は後述
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時19分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|検死|知恵|巫女|詩

【憂慮・代行】
大石さんがKなら、レナちゃんも鬼だと思うわね。
だから、大石さんがKでも、園崎を警備に回る事は少ない気がするわ。
だって、大石さんがKなら後一人鬼がどこかにいるはずだもの。
だから今日は園崎両*で行く事にするわ。

で、魅音ちゃんを憂慮にしたのは昨日から特に心証が変わらずに来たからと言うのが大きいわね。

【占い】
占いは明日知恵さんが代行を撃てた場合、検死が無能力確定するため、両方の検死を占ってもらう必然性を感じられなかったため、心証が低めなレナちゃんに検死を、心証が高めな梨花ちゃんに知恵さんをお願いしたいわね。

【警備】
ここ以外はそれなりに情報になると思うわ。
だから巫女の横で。
巫女が抜かれたら黒く見ます。
ですので頑張って葛西さんに昨日のテープを貰いに行って下さいね。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時20分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|入江|鷹野|巫女|秘
理由後述。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時20分  2007/6/3(日)
【憂慮】
どうも文章から鬼とか読み取るのが苦手でして・・・
とりあえず割れてる園崎どちらか。
【占い】
私は二回目にも言ったとおり、
知恵さんが鬼で代行を使ったんじゃないかって疑ってますので。
Kだったらどうしようもありませんけどねぇ。
あと占いが必要なのは検死ぐらいじゃないかなぁ。
占いほしいですけど私はいつ消えてもおかしくないですからねぇ。
【警備】
特攻があったかもしれない以上、梨花さんが狙われている可能性があります。
しかしレナさんが黒い、狙われないというわけでもないうえに偽装GJの可能性も疑ってるので、
迷ってこの結果。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時20分  2007/6/3(日)
>大石さん

> ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
>──┼─┼──┼──┼──┼―
>大石|園|知恵|検死|巫女|封

憂慮は園崎のどっちですか?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時20分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|鷹野|入江|巫女|任(撃つなら魅音)

憂慮は詩音。
一日目、どーにも「ん?」と首を傾げる発言が多かったんだが、俺は逆にそれが人っぽく見えたんだよな。
占いは、印象が薄い鷹野さんを俺が受け持ちたい。
警備は、巫女横。ただ、俺が襲撃されると圭一とトミーの人がほぼ確定するから、個人的にはどちらかっつーと梨花ちゃんを重視してほしい。俺がKだとして、さすがにここでK切りがないだろ、ってことは村視点でもわかるだろうし。

代行は敢えて任意。ただし、撃つなら魅音以外はダメだ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時21分  2007/6/3(日)
訂正:
一日目、どーにも「ん?」と首を傾げる発言が多かったんだが、俺は逆にそれが人っぽく見えたんだよな。

魅音は一日目、どーにも「ん?」と首を傾げる発言が多かったんだが、俺は逆にそれが人っぽく見えたんだよな。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時21分  2007/6/3(日)
>詩音(14回目)

その状況ってさ? 片巫女襲撃を予想していっているんだよね?
なら残った園崎に判定出るんじゃないのかな? 両検死からね。
これはおじさんの勘違い? なら、園崎の判断はつくでしょ。
人判定なら憂慮する必要がないって事にならないのかな?
検死結果が割れた場合でも、判断つくとしか思えないし(何
で、困ることってあるのかな?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|知恵|検死|巫女|魅

理由後述。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時21分  2007/6/3(日)
>レナちゃん
>一日目、どーにも「ん?」と首を傾げる発言が多かったんだが、俺は逆にそれが人っぽく見えたんだよな。

これは魅音ちゃんに感じたこと?詩音ちゃんに感じたこと?
古手梨花(巫女) (18回目)   21時22分  2007/6/3(日)
理由なのです。

【憂慮】詩音
【代行】魅音
園崎両*なのですよ。
園崎はどちらも鬼っぽいと感じているのですが、
何となくひっかかりを覚えた詩ぃを憂慮にしましたです。
代行は魅ぃにお願いするのですよ。

【占い】レナ→知恵 梨花→検死
両検死占いで考えていたのですが、
鷹野の( 4回目)を見て考え直しましたのです。
なので検死を範囲にして知恵占いをいれたのですよ。
レナの占いが知恵なのは、
村視点では【梨花・知恵】でのGJ騙りというのが考えられるからですね。

【警備】大石→梨花
ボク視点だと、やっぱりボクが生き残るのが最優先なので(汗
自分勝手だとは思いつつも、自分固定警備にしましたです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時22分  2007/6/3(日)
>富竹さん
どっちかっていうと魅音さんなんですけど、
心象以外に確固たる理由が無いんですよね・・・
魅音さん人だったら疑われる・・・
知恵留美子(代行) (14回目)   21時23分  2007/6/3(日)
【憂慮】
正直とても迷いました。
しかし自分の勘に素直になってみます。

【占い】
検死に手を入れて頂きたいです。

【警備】
まだ巫女から出る情報は重要だと思いますので。

【代行】
秘密です。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時24分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|鷹野|入江|巫女|詩21時19分
圭一|魅|鷹野|入江|巫女|詩
梨花|詩|知恵|検死|梨花|魅
詩音|魅|入江|鷹野|巫女|封
大石|園|知恵|検死|巫女|封
鷹野|魅|検死|知恵|巫女|詩
知恵|魅|入江|鷹野|巫女|秘
竜宮|詩|鷹野|入江|巫女|任(撃つなら魅音)
魅音|詩|知恵|検死|巫女|魅21時21分

投票を締め切ります。
>レナちゃん
ごめんね、質問が入れ違ったみたいだ(返答不要)

>大石さん
>どっちかっていうと魅音さんなんですけど
みんな各々の判断で憂慮を投票しています。
魅音さん憂慮としてもいいですか?
古手梨花(巫女) (19回目)   21時24分  2007/6/3(日)
詩ぃ憂慮って少数派なのですね(汗

>レナ
>一日目、どーにも「ん?」と首を傾げる発言が多かったんだが、
同士!(何

>俺が襲撃されると圭一とトミーの人がほぼ確定するから、
【レナ・魅音or詩音・悟史or知恵・富竹or圭一】でレナ切りSSというのがありえるので、人確定にはなりませんですね(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時25分  2007/6/3(日)
>大石さん
>魅音さん人だったら疑われる・・・
でも、他の人もほぼ同じ条件ですよ。
それでも、心証から判断して選択しているわけで。
だから、魅音ちゃんが人だったとしても鬼とは確定しません。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時25分  2007/6/3(日)
>梨花嬢
>【憂慮】詩音
>【代行】魅音
そんな手があったか・・・
これなら悟史さんが特攻だったのかどうかわかりますねぇ。

>富竹さん
まぁ、おkです。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時26分  2007/6/3(日)
>大石
>そんな手があったか・・・
というか、今日は園崎両*が主流だったのですよ(汗

雨が酷い……(汗
園崎魅音(共感) (11回目)   21時27分  2007/6/3(日)
【憂慮】

まーうん、詩音だよね〜。
鷹野さんの案を考えるのなら自分自身憂慮だけど。
どちらにするか迷ったけど、知恵先生のGJ騙りも考えれる以上詩音をあげておくよ。

【占い】

二人とも検死にしようかと思ったけど、知恵先生にも占い回してみてもいいと思ったんだよね。
後はどちらが知恵先生と繋がりがあるか? 白く見せようとした梨花ちゃんが考えられるかな。
となると、レナに知恵先生を回して梨花ちゃんに検死をってところかね。
どちらの検死が気になるか?ならだけど、心証から監督の方が気になるね。

【警備】

巫女で宜しく頼むよ。 他に警備先って無いと思うし。
どちらを警備するかは大石さん次第かな。 間違っても園崎なんてアグレッシブはしないように。
したらしたで鬼サイド確定モード入るけど。

【代行】

ばっちこーい(何 というより、今日撃たずにいつ撃つの?と思ってしまう。
詩音は明日でもいいのではないか?という意見だけど、おじさんは早めに見極めた方がいいと思うし。
BJされたとしても残り1までいけるわけだしねぇ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時28分  2007/6/3(日)
>梨花嬢
>というか、今日は園崎両*が主流だったのですよ(汗
餌代をかけてでも鳩でテープ読んどくべきでした・・・
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時28分  2007/6/3(日)
>梨花嬢
>というか、今日は園崎両*が主流だったのですよ(汗
餌代をかけてでも鳩でテープ読んどくべきでした・・・
前原圭一(DM) (13回目)   21時29分  2007/6/3(日)
憂慮は魅音お姉ちゃんの方が多いみたいだけど、
占い、代行はバラバラみたいだね。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時29分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|鷹野|入江|巫女|詩21時19分
圭一|魅|鷹野|入江|巫女|詩
梨花|詩|知恵|検死|梨花|魅
詩音|魅|入江|鷹野|巫女|封
大石|魅|知恵|検死|巫女|封
鷹野|魅|検死|知恵|巫女|詩
知恵|魅|入江|鷹野|巫女|秘
竜宮|詩|鷹野|入江|巫女|任(撃つなら魅音)
魅音|詩|知恵|検死|巫女|魅21時21分

【憂慮】
魅音6 詩音3

【占い】
レナ→鷹野3 入江2 知恵3 検死1
梨花→入江3 鷹野2 検死3 検死1

【警備】
巫女→8 梨花→1

【代行】
詩音3 魅音2 封印2 任意(魅音)1 封印2
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時29分  2007/6/3(日)
>梨花ちゃん
>人確定にはなりませんですね(汗
それでも、白度が大幅に上がるのは確かだろ?
お互いに検死占いなら少なくとも確実に明日には占いは出るし。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時31分  2007/6/3(日)
>ジロウさん
うーん、占いはばらばらね(汗
占いは決戦かしら?
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時32分  2007/6/3(日)
占いと代行がテラカオスなんだけども……占いは決選投票します。

【決選投票】
投票時間は日没20分前に投下
レナさんの占いは【鷹野】or【知恵】の二択
梨花さんの占いは【入江】or【検死】の二択で埋めてください。

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
__|__|__

票はこれね。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時32分  2007/6/3(日)
>レナ
>それでも、白度が大幅に上がるのは確かだろ?
このタイミングだと巫女切りSSというのが普通にありえるので、そこまで白くはなりませんですね(汗
ただ、しばらく放っておいても大丈夫になるので、そういう意味では白くなりますですが。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時32分  2007/6/3(日)
今日も決選投票なのですか(汗

日没20分前ですね、了解なのです。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時33分  2007/6/3(日)
>トミー
時間了解だぜ。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時33分  2007/6/3(日)
>入江先生
案投下していらっしゃらないようですが、大丈夫でしょうか?

>ALL
【決選投票】
投票時間は日没20分前に投下
レナさんの占いは【鷹野】or【知恵】の二択
梨花さんの占いは【入江】or【検死】の二択で埋めてください。

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
__|__|__

(繰り返しアナウンス!)
大石蔵人(警備) (10回目)   21時35分  2007/6/3(日)
・・・代行は結局誰?知恵さんの自由意志?
園崎魅音(共感) (12回目)   21時35分  2007/6/3(日)
おじさん憂慮はしゃーないねぇ、受け入れておくよ。

>富竹さん(23回目)

んー、代行はほぼ撃つよりじゃないかな。
どうみても園崎両*望んでいる人が多いと思うけど。
封印が2名なんだしねぇ。 ただおじさん憂慮or詩音憂慮で割れていると見るべきじゃないかな。

占いに関してはカオスってるとは思うけどね(汗
後時間は了解したよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時35分  2007/6/3(日)
>ジロウさん
決選投票了解したわ。
範囲も了解。
考え直してくるわね。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時35分  2007/6/3(日)
>富竹さん
了解です。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時36分  2007/6/3(日)
あ、憂慮:魅音 代行:詩音みたいですね。
ちゃんと纏め見てませんでした、すいません。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時37分  2007/6/3(日)
>ALL
これまでの集計での決定案は最多票を取り
【憂慮】
魅音6 詩音3

【占い】
レナ→鷹野3 入江2 知恵3 検死1
梨花→入江3 鷹野2 検死3 検死1

【警備】
巫女→8 梨花→1

【代行】
詩音3 魅音2 封印2 任意(魅音)1 秘1

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|魅|__|__|巫女|詩

となっています。(一度目の集計の代行集計間違ってましたスイマセン)
園崎魅音(共感) (13回目)   21時37分  2007/6/3(日)
>大石さん(10回目)

どのみち決めるのは知恵先生だと思うけど、撃つなら詩音じゃないかな。 おじさん憂慮になっているわけだし。
他に撃つところあるの?(汗 また憂慮先代行したとしても、誰も信じてくれないに一票としか。 そもそも、悟史が鬼サイドでの特攻なのか知恵先生が鬼サイドでのGJ騙りなのか?を考えてのってやつだしね。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時39分  2007/6/3(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
富竹|鷹野|入江

かえる必要がないと思うね。個人案のときも言ったけど独断もありの場面だと思うよ。
前原圭一(DM) (14回目)   21時39分  2007/6/3(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
圭一|鷹野|入江

さっきの案と変わってないよ。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時39分  2007/6/3(日)
時間ですよね……?

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
梨花|知恵|検死

自分襲撃のことは考えても仕方がないので省くと、
今日はレナ襲撃か大石襲撃ということになりますです。
レナ襲撃ならボクの検死占いが出るし、
大石をボク固定にして警備させれば(大石人なら)明後日も占いが出る。
大石襲撃なら両巫女から判定が出るので問題ないですし……。

あ、ボク襲撃は考えないとか言いましたけど、
ボク襲撃で知恵の判定しか出ないっていうのもそれなりにカオスですかね(汗
でも初志貫徹でこの案にしますです(マテ
この案になった場合、レナには独断も考えてもらいたいですが(汗
でもそれで検死占い被りとかだともっとカオス(ふぉんぐしゃずば
園崎詩音(共感) (16回目)   21時39分  2007/6/3(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
詩音|鷹野|入江

両検視占いでお願いします。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時39分  2007/6/3(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
鷹野|知恵|検死

検死は代行が撃たれれば(例えBJされたとしても)無能力になるから、知恵さんに占いを回しておきたいわね。

憂慮はセット完了しました。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時39分  2007/6/3(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
大石|鷹野|入江
知恵留美子(代行) (16回目)   21時40分  2007/6/3(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
知恵|入江|鷹野

変えません。私に占い回しても場合によっては明日私が死んで占い潰れの可能性もありますので。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時40分  2007/6/3(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
魅音|知恵|検死

変更する必要無し。
独断するのもいいと思うし、その辺は二人にお任せかな。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時41分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|鷹野|入江|巫女|詩

大石Kの可能性を危ぶむなら、なおのこと両巫女検死占いにしておくべきだと思うんだがなぁ…
富竹ジロウ(DM) (27回目)   21時41分  2007/6/3(日)
>知恵さん
>知恵|入江|鷹野

つ【僕23回目24回目】


 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
富竹|鷹野|入江
圭一|鷹野|入江
梨花|知恵|検死
詩音|鷹野|入江
鷹野|知恵|検死
大石|鷹野|入江
知恵|入江|鷹野
魅音|知恵|検死

投票を締め切ります。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   21時43分  2007/6/3(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
富竹|鷹野|入江
圭一|鷹野|入江
梨花|知恵|検死
詩音|鷹野|入江
鷹野|知恵|検死
大石|鷹野|入江
知恵|入江|鷹野
魅音|知恵|検死

【占い】
レナ→鷹野4 知恵3 無効1
梨花→入江4 検死3 無効1


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|魅|鷹野|入江|巫女|詩

以上決定案です。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時43分  2007/6/3(日)
>富竹さん

決定案了解しました。
セット完了です。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時44分  2007/6/3(日)
>ジロウさん
決定案は了解したわ。
それにしても今度も接戦ね。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時44分  2007/6/3(日)
>富竹さん
うわ、勘違いしてました。すみません(汗
前原圭一(DM) (15回目)   21時44分  2007/6/3(日)
「>富竹さん
決定案了解。セットも完了したぜ。
纏め役、お疲れさまでした。」
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時45分  2007/6/3(日)
>富竹さん
了解したぜ。
セット完了。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時45分  2007/6/3(日)
>ジロウさん
とと、言い忘れてたわ。
纏め役お疲れ様。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時45分  2007/6/3(日)
>富竹さん

決定案了解したよ。
自分自身にセットは出来ないから、何もすることがないけd(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (24回目)   21時46分  2007/6/3(日)
>富竹
決定案了解なのです。纏め役お疲れ様なのですよ。
占い先についてはよく考えますです。

>魅ぃ
魅ぃ憂慮に決まりましたですが、何か遺言(疑っている人や配置など)はありますですか?

>詩ぃ
詩ぃが代行されるらしいですが、何か遺言はありますですか?
大石蔵人(警備) (13回目)   21時46分  2007/6/3(日)
セット完了です。
明日になっても私のK疑いはGJしない限り晴れないなぁ・・・

オオイシ・クラウドが命ずる。全力でGJさせろ!(ふぉんぐしゃ!

さて、家に入れてくれないレナさんの家を守るか梨花さんの家にチャレンジしてみるか・・・って、もうセットしてるんですけどね。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時46分  2007/6/3(日)
案了解です。セットしました。
勘違いで死票を出してしまい申し訳ありません。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   21時48分  2007/6/3(日)
>ALL
失礼ながら二度目の知恵さんの票は無効(といっても一票づつだからあまり変わりはないんだけど)とさせてもらいました。

なんだか纏め方が悪くてやきもきさせてしまった人がいるね。
申し訳なかった。
みんなスムーズな投票に協力いただきありがとう!


ところで、入江先生の姿が見えないんだけど大丈夫だろうか……。

あ、あとみんな!
【セットは自分の目で、二度三度確認をお忘れなく!】
今日だけじゃなく明日も明後日も、他の村でも絶対に忘れちゃダメだぞ!富竹お兄さんと約束だ!(誰だ)
園崎詩音(共感) (18回目)   21時49分  2007/6/3(日)
>梨花ちゃん
遺言としてはありません。
もし、村視点で私代行が良いと思うのならソレが一番なのでしょう。

私自身の考え方に非を認めます。
残った皆さんに人側勝利を託すほかありません。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時50分  2007/6/3(日)
>ジロウさん
>富竹お兄さんと約束だ!(誰だ)
後○園遊園地で僕と握手って、所ね(何

セットは確認しました。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時51分  2007/6/3(日)
再度確認しました。
憂慮は魅音 警備は巫女(どっちかはヒ・ミ・ツ♪)
・・・言ったほうがいいのかな?(ふぉんぐしゃ!
古手梨花(巫女) (25回目)   21時52分  2007/6/3(日)
>詩ぃ
いや、疑っている配置とかを是非言って欲しかったのですが(汗
詩ぃ憂慮にしてる両巫女怪しいー☆とか。(マテ

園崎はSSじゃない限り必ずどちらかは人なのですし、
人視点からの意見を聞いておきたいと思ったのですよ。
だから魅ぃと詩ぃに遺言はないかと聞いたのですが……(汗
知恵留美子(代行) (19回目)   21時52分  2007/6/3(日)
>富竹さん
まとめお疲れさまでした。ありがとうございます。

>魅音さん、詩音さん
遅くなりましたが私の質問へお答えいただきありがとうございます。

>皆さん
もし私へ何か質問がありましたらお願いします。
時間もないし鳩ですので、明日生きていれば答えさせていただきます。
前原圭一(DM) (16回目)   21時53分  2007/6/3(日)
>オオイシ・クラウドさん
>オオイシ・クラウドが命ずる。全力でGJさせろ!(ふぉんぐしゃ!
あのね、僕ね、唱えれば必ず冥土に行ける魔法の呪文知ってるよ。
「俺、この事件が終わったら故郷に帰って家業を継ぐんだ・・・」
って唱えればいいんだって!(待

それからね、鬼なんかいるわけないじゃないかって言うのも良いんだってよっ。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時54分  2007/6/3(日)
>圭二さん
「俺、この事件が終わったら結婚するんだ・・・」
こんな感じですか?(もっと待
鷹野三四(検死) (16回目)   21時55分  2007/6/3(日)
>大石さん
ついでに言えば

「○○・・・・・・帰ったら結婚式だ・・・・・・帰るよ必ず・・・・・・」

とか、

「悲しいけれど、これって惨劇なのよね」

と言うのも言いかと(ぇ
園崎魅音(共感) (16回目)   21時55分  2007/6/3(日)
>梨花ちゃん

レナ鬼サイドならだけど、考えるまでもなくこの配置が一番可能性高いんじゃないかなぁ、と考えているよ。
【レナ−富竹−悟史−詩音】の初日庇いだねぇ。
レナ鬼サイドで知恵先生っていうのはほぼ無いんじゃないかな。
園崎ローラーすればいいだけなんだし、使用タイミングがやはり早い。

で、現状は梨花ちゃん鬼サイドは考えにくい。
となれば、残りは必然的に悪配置かな。

【悟史−両検死−詩音】or【悟史−片検死−知恵or大石−詩音】or【悟史−知恵−大石−詩音】ってところだねぇ。

襲撃ならだけど、大石さん人サイドなら此処で特攻はしない。
ただ【詩音−知恵−片検死−悟史】なら、詩音が特攻は有り得るってところ。 代行も残しておけるし、GJされたらされたらで両*に見えるからね。 問題はどちらがくらいなものだと思う。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   21時57分  2007/6/3(日)
というか僕今日そんなに喋った記憶ないのになんでこんなに喉がきついんだい!?

みんなくれぐれもセットミスがないように!
僕は一足先に失礼するよ。おやすみ〜
園崎詩音(共感) (19回目)   21時57分  2007/6/3(日)
>梨花ちゃま
疑っている配置・・・ですか。
正直言うと、情報が出揃っているわけではありませんのでなんとも言えませんね。

というか、ただの心証での配置となってしまいますしね。
そういった推理、あまり好きではないんですよ(遠い目
前原圭一(DM) (17回目)   21時57分  2007/6/3(日)
>クラウドさん
>「俺、この事件が終わったら結婚するんだ・・・」
へー、そうなのぉ?
ねえねえ、誰と結婚するの?(本気にするな
鷹野三四(検死) (17回目)   21時58分  2007/6/3(日)
>魅音ちゃん
>レナ鬼配置
私はジロウさんの可能性と同程度に圭一君鬼の可能性もあると思うわ。
特に圭一君鬼なら、悟史君と圭一君のどちらかが占われれば問題無いと考えれば昨日の票も肯けるところがあるしね。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時58分  2007/6/3(日)
>「悲しいけれど、これって惨劇なのよね」
あーこのセリフはいいですねぇ。
「俺は不可能を可能にする男だぜ?」
とかでもいいかも。けどこれは*ななそうですねぇ。
大石蔵人(警備) (17回目)   21時59分  2007/6/3(日)
今日は遅刻しなかったゾイ!
って遅刻しないのが普通か・・・

ラスコ!
そしてカスタム。
「悲しいけれど、俺って警備なのよね」
園崎茜(司会)         4時0分  2007/6/4(月)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る