◆人狼のなく頃に 第973話 『天道は親なし編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時0分  2007/6/4(月)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時4分  2007/6/4(月)
今日の占い結果です。【入江は人】なのですよ。
入江を占った理由なのです。
ボクは入江と富竹の二択で考えたのですが、入江占いの場合の方が考えやすいと思ったので入江占いにしましたのです。

以下、入江占いと富竹占いの場合のシミュレートなのですよ。
自分が襲撃された場合は省略していますのです。考えても仕方がないので(汗

☆入江占い
・特に何も起こらなかった場合
レナ襲撃
→入江人判定
鷹野か知恵を憂慮。大石にボクを固定警備させ、残った方を占う。
翌日人判定ならレナ鬼側確定?富竹or圭一の二択。
大石鬼側でボク抜きが起こると、【レナ・富竹or圭一・悟史or知恵・魅音or詩音・大石】で鬼飽和するので
レナ人確定。奇数なのでK憂慮でも問題ない。大石→鷹野ローラーで可。

→入江鬼判定
入江憂慮で知恵を占う。続いたらGJ騙り確定なので、
知恵人判定なら鷹野憂慮。知恵鬼判定なら知恵憂慮。

それ以外の襲撃先→両巫女から占い結果が出るのであまり問題ない。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時5分  2007/6/4(月)
・園崎BJ発生時
レナ襲撃
→入江人判定
【園崎・悟史・誰か・大石K】が確定。……鷹野憂慮でいいんじゃ?(ぐしゃ
続いたらグレーは詩ぃしかいないので、詩ぃ憂慮。

→入江鬼判定
【園崎・悟史・入江・大石K】で確定。……入江憂慮でいいんじゃ?(ぐしゃ

それ以外の襲撃先→両巫女から占い結果が出るのであまり問題ない。

・鬼K知恵の代行発射時
レナ襲撃
→入江人判定
【園崎・知恵・悟史・誰かK】or【園崎・知恵K・悟史・鷹野】or【魅音・詩音・知恵K・悟史】が確定。

検死のどちらかは人ということになるので、割れなければ検死結果は真。
魅ぃ人判定ならば詩ぃ憂慮。魅ぃ鬼判定ならば詩ぃ放置。
検死結果が魅ぃ人なら詩ぃ→知恵→鷹野ローラー。
検死結果が魅ぃ鬼なら知恵憂慮→詩ぃor鷹野憂慮。
検死結果が割れた場合は、【園崎・知恵・悟史・入江K】か
【園崎・知恵K・悟史・鷹野】になる。鷹野→知恵ローラーで可?
入江京介(検死) ( 1回目)   4時6分  2007/6/4(月)
代行レナさんですか
何という事だ
ちなみに昨日は力尽きてごめんなさいorz
判定は魅音鬼ですよね
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時6分  2007/6/4(月)
→入江鬼判定
【園崎・悟史・入江・知恵K】で確定。
鷹野は人ということになるので、鷹野の検死結果は真。
魅ぃ人判定ならば詩ぃ憂慮。魅ぃ鬼判定ならば詩ぃ放置。
鷹野の検死結果が魅ぃ人判定なら詩ぃ→入江ローラー。
魅ぃ鬼判定ならば入江憂慮で終わり。

それ以外の襲撃先→両巫女から占い結果が出るのであまり問題ない。

☆富竹占い
・特に何も起こらなかった場合
レナ襲撃
→富竹人判定
両検死と知恵がグレーで残るが、検死か知恵を憂慮し、
大石をボクに張り付かせて残りの検死or知恵を占う。
翌日は鬼判定が出たならそちらを憂慮。でなければ占わなかった方を憂慮。
大石鬼側で明日ボク襲撃のときが一番厄介ですが、奇数なので大石憂慮で確実に続く。
最悪でも二択になるわけだから、それほど痛くはない。

→富竹鬼判定
【レナ・富竹・悟史・魅音or詩音】で配置確定。

それ以外の襲撃先→両巫女から占い結果が出るのであまり問題ない。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   4時8分  2007/6/4(月)
・園崎BJ発生時
レナ襲撃→BJしたということは大石Kがほぼ確定。
【レナ・富竹・悟史・魅音or詩音・大石】だと鬼飽和するので、そもそも富竹には人判定しか出ない。
とりあえず詩ぃを憂慮し、翌日は検死二択になる。
最悪でも二択なのでそこまで問題はない……?

それ以外の襲撃先→両巫女から占い結果が出るのであまり問題ない。

・鬼K知恵の代行発射時
【レナ・富竹・悟史・知恵・魅音or詩音】だと鬼飽和するので、そもそも富竹には人判定しか出ない。

知恵鬼Kならば代行を警備範囲に撃つことが予想されるが、
知恵鬼ならおそらく大人しく園崎を代行するはず。(知恵鬼なら【知恵・悟史・園崎・誰かK】の可能性が高いが、
この配置で知恵が鬼確定の行動を起こすと間違いなく知恵が憂慮され、鬼側の敗北になるため。)

知恵鬼でGJ騙りなら【知恵・園崎・誰か・誰かK】になるが、
そもそもこの配置はボク視点では薄い。
(GJ騙りをするくらいなら、警備両*や巫女両*をした方が良いため)

GJ騙りなら代行が使えないため、明日は詩ぃが生き残っている。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時9分  2007/6/4(月)
通った!?
いやたぶん通ると思ったけど。心証は完全に梨花>レナだったし。

あ、代行はレナさんにぶっぱなしました。
表では鬼の即詰み狙って鷹野さんに撃ったことにする方向で言い訳しようかと。

それにしてもBJされてたら面白いなーと思ったのになー(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時13分  2007/6/4(月)
>入江先生
おはようございますー。
さ、一緒に言い訳考えましょ(ry
魅音さんの検死はどっち判定でいくんですか?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   4時14分  2007/6/4(月)
詩音鬼なら明日は【4−3−1】なので、詩ぃ憂慮が必須。
詩音人なら明日は【5−2−1】なので、詩ぃ憂慮で続く。

よって詩ぃ憂慮鉄板。

明後日は【3−2−1】になるが、ボクを大石に張り付かせれば
ボクの占いが出るので、ボクの占いが鬼判定ならば占い対象を憂慮、人判定ならば占わなかった相手のどちらかを憂慮。
最悪でも二択なのであまり問題はない……?

大石鬼側でボク抜きが発生した場合、とりあえずは知恵or大石の二択になる。
それで続いたら憂慮した対象が鬼確定なので
(K憂慮なら3−2−1→2−2−0でそもそも人負け)、
大石と知恵のうち生き残った方or入江or鷹野の三択になる。三択……これが最大のネック。

結論:最悪でも二択になり、かつ分かりやすい入江占いでいいのでは?

つまり、最悪でも二択に絞れる占い先にしたわけですね。
富竹占いだと最悪三択になってしまうので。

眠い頭で考えたので抜けてるところがあるかもしれませんですが……(汗
これが入江を占った理由なのです。
入江京介(検死) ( 2回目)   4時18分  2007/6/4(月)
知恵先生
もちろん魅音鬼判定ですよ
表には鷹野撃ったことにですか…
言い訳辛いでしょうが頑張って下さい

私昨日来てましたら詩音さんを梨花さんに行かせGJをさせて知恵先生の信用を挙げても良かったような気がしますけどまあやっちゃった物は仕方無いwwww
古手梨花(巫女) ( 6回目)   4時18分  2007/6/4(月)
で、この結果は何なのですか(汗
まぁ代行使用先から見て知恵は鬼側でしょうね。
そして代行使用が確認されたので悟史鬼確定。
【悟史・知恵・魅音or詩音・誰か】まで確定なのですよ。
……悪配置ですよね。コレ。
だって【悟史・知恵・魅音or詩音・レナ】でレナ切りとか意味不明ですし(汗
村視点でも【梨花・悟史・知恵・魅音or詩音】は薄いと思うのですが、どうでしょう。

入江の判定を見ないと何とも言えませんですが、とりあえず詩ぃ→知恵ローラーで何か問題ありますですか?(汗

というか、ボク視点では【魅音or詩音・悟史・知恵・誰かK】か、【魅音or詩音・悟史・大石・知恵K】か、【魅音・詩音・知恵K・悟史】しかない気がするのですが(汗

とりあえず、今日は入江と圭一と富竹の合議制がいいと思いますです。
レナラインはK以下確定ですし、この3人が現状一番白いと思うのですよ。

では、二度寝してきますです(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時20分  2007/6/4(月)
えっと……何で鷹野代行なのですか?(鷹野襲撃かもしれませんが)

ボクが独断で富竹占いをしてくるのに賭けたのでしょうか……。
富竹占いだったら結果的に無駄になっていましたし、入江占いにして本当に良かったのですよ(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   4時25分  2007/6/4(月)
おはようございます
検死結果は魅音さんは鬼でした
私視点では特攻と言う形で詩音さんは人となりましたね
昨日は急遽用事が入りまして(汗
個人案は以下のように出してました
入江|魅|鷹野|入江|巫女|任|
憂慮はやはり詩音さんが人っぽく感じました
占いは最悪ひとりは生き残りますし判定を貰いたかったのです
警備は定番ですね
代行は知恵先生にお任せです
知恵留美子(代行) ( 3回目)   4時29分  2007/6/4(月)
>入江先生
そんなー、一緒に考えてくださいよー(ふぉんぐしゃ

魅音鬼判定、知恵鬼COを盾に詩音逃げ切りとかダメですかね!
…ダメですね。普通にローラーで詰みだ。

梨花さんに撃った方が良かったかな?
BJでカオスの確率が上がりますが詩音さん安全策憂慮でおしまいだと思ったんですよね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時43分  2007/6/4(月)
おはよう。
検死結果は【どう見ても魅音ちゃんは人】でした。
これで冥土視点では配置確定で問題無いわね

【詩音ー悟史ー知恵ー入江K】で

>魅音ちゃん
ごめんなさい
思いっきり疑ってたわ(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   4時46分  2007/6/4(月)
まぁ敢えて言うなら初日舞い上がり過ぎましたねwwwwwwww

さて、私も頑張りますか
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時21分  2007/6/4(月)
おはようございますですわ。
夢見が悪くて早起きしてしまいましたわ。寝汗べたべた(泣

なんだかカオスな雰囲気ですわね?
代行は鷹野さんにですの?となると、レナさんに特攻したのは詩音さんってことになりますの?どんだけアグレッシブなんですの(汗

知恵先生人の可能性もほんのちょっぴりあるのではありませんかしら。園崎両*じゃつまんないし、ここは検死ラス鬼を一本釣りで!みたいな。
知恵先生人でないと、詩音さんが特攻する理由なくなってしまいません?

【詩音−悟史−大石−入江K】なんてどうでしょう。
・・・レナさん抜かれていなかったら、検死代行は言い訳が苦しいですわね(汗
でもでも、神代行の称号がちらついたりとか?とか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時33分  2007/6/4(月)
>沙都子ちゃん
襲撃犯は詩音ちゃんで代行はレナちゃんよ
だから特攻役は知恵さんね

これで知恵さん人は考えたく無いわ(汗
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時41分  2007/6/4(月)
>鷹野さん
ほむぅ。共感勝ったので普通に園崎偽ったのですわね。普通ですわ。
昨日、代行確認に誘導したのも、単に知恵先生鬼だからそろそろ撃っとかないと困る、っていうだけですのね。

検死削ったら鬼判定でも園崎ローラー、って流れをひっくり返すのは容易ではありませんわ。だから代行で引っかき回さないといけないところですわよ。むしろ検死割ったほうが難しくなったのではありませんかしら・・・?

それにしてもなんでレナさんなんですの?梨花*したほうがいいと思いますのに。レナさんはまだSGに使えるのですわ?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時54分  2007/6/4(月)
とりあえず知恵先生の言い訳が楽しみですわね。
ステキな言い訳を期待しますわ!わくわくっわくわくっ

知恵先生の発言力はおそらく最小になるでしょうから、園崎ローラーを押しとどめられるかどうかは詩音さんの心証にかかるわけですわね。
監督の心証ははっきりいってよろしくはないので、援護射撃が心許ないですわね。

梨花視点では詩音→知恵ローラーで安定、DM視点では大石さんが気になるところですかしら。でも警備憂慮は後回しでも問題ありませんわね。大石さん視点では・・・?

やっぱりレナ抜きはあんまりしたくなかったですわね。DMが真っ白になってしまって勝ち筋が見えないですわ?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時6分  2007/6/4(月)
代行されたぜフゥハハァーハァー


orz
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時11分  2007/6/4(月)
でもやっぱり悪配置だったのかぁ。

梨花ちゃんの様子(相方巫女が自分と意見が同じだったのに安心したりとか)から、梨花ちゃんはたぶん人だろうなぁと思ってたけど。

でももうこれで鬼はレナのK切りを主張するしかないんだよ、だよ。
でもK切りだとしてもDM鬼の脅威は減るからやっぱり知恵詩音入江を潰されて人勝ちだと思うんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時32分  2007/6/4(月)
おはよう。なんというかいろんな意味で考えさせられる朝だね……
今日の三人*で大石さんが生きていることから知恵さんにはじっくりねっとりギリギリお話をお伺いしたいね。
あと、大石さんはどこを警備していたのかCOをお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時46分  2007/6/4(月)
レナ→富竹○ 圭一○ 鷹野×
梨花→沙都子○ 悟史× 入江○
魅音←●→詩音
入江→沙都子○ 魅音●
鷹野→沙都子● 魅音×
知恵→?

【魅音−悟史−知恵−誰か】(Kは知恵or誰か)
【詩音−入江K−悟史−知恵】
【魅音−詩音−知恵K−悟史】

知恵さんが人ならどういう意図で代行をしたのかがわからないんだけど、現状総意にも従ってもらえずレナちゃんor鷹野さん代行はちょっとありえない。昨日の話でも一切そんなの出てないしね。
よって僕は梨花ちゃんの
>とりあえず詩ぃ→知恵ローラーで何か問題ありますですか?(汗
ローラーに賛成、だね。問題ある配置はとりあえずないと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   6時52分  2007/6/4(月)
きゃ、僕二回目の判定表間違ってる。

レナ→富竹○ 圭一○ 鷹野×
梨花→沙都子○ 悟史× 入江○
魅音←●→詩音
入江→沙都子○ 魅音●
鷹野→沙都子○ 魅音×
知恵→?

鷹野さんから沙都子ちゃん黒判定ってどんなカオスいらっしゃいだよ。間違えちゃったごめんね。
お詫びにアンケートを持ってきたよ。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時55分  2007/6/4(月)
大石さん、昨日の呪文聞かなかったんだね…。

「なんじゃこりゃ。
とりあえず、こんな簡単にもろ鬼側な代行をすることから
知恵先生は鬼よりKの可能性が高いと思うな。
ローラーにも問題はないと思う。 」
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   6時59分  2007/6/4(月)
1.頭首制or多数決制
どの配置でも5・1・1だから多数決でもいいと思うんだけど。
合議でもかまわない。2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか

3.案提出時間
多数決なら、纏め役は不肖僕が再び立候補しておくよ。
合議なら面子は僕・圭一くん・入江先生の3人。
でも昨日の入江先生の不在がちょっと不安要素だから多数決がいいな。

4.今日の来れる時間の予定
今日も8時くらいにはこちらに来られるように調節するよ。
ただ、昼間は顔出しができない。

\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|_____多_
決|_____決_
頭|_____富_

表が長すぎたよ!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   7時3分  2007/6/4(月)
ん?
【詩音−入江K−悟史−知恵】
なら現状3・2・1か。多数決じゃ危ないな(汗)

速攻で変更。
合議で僕・圭一くん・入江先生に直しておく。

\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|_____合_
決|_____決_
頭|_____壱_

壱 富竹・圭一・入江
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時30分  2007/6/4(月)
・・・なんてこったい、変えなきゃ良かった。おはようございます。
すんでのところで呪文の効き目がありませんでした。
昨日は梨花さんを警備していました。
魅音鬼の1/2特攻ですかねぇ。
私鬼Kの可能性を拭えなかったのが残念です。
今日は入り江さんを守るか梨花さんを守るか、それが問題だ。

ってあれ?代行鷹野さんにいったのかな?
知恵さん鬼側かな?

悟史さんはGJされたで間違いないですね。
【魅音・悟史・知恵(K?)・?】
こんなかんじなのかな。?は梨花・大石・SB
もし入江さんが鬼だと仮定すると【入江・園崎・悟史・知恵】
【魅音・詩音K・悟史・知恵】ってのもありえますかね?
どっちにしろ代行は使用されたようなので私が仕事したらわかりますよね。
そろそろ直撃来そうな気もしますが・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時39分  2007/6/4(月)
1.頭首制or多数決制
うーん・・・人数が人数なので合議でいいですねぇ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
私視点で梨花・SB・入江の誰か一人だけが鬼だと思ってるので、
この四人で合議・・・ってほとんど多数決・・・
3.案提出時間
日没40分前で
4.今日の来れる時間の予定
また21時とかになるかも。
鳩を活用してできるだけテープは読みます。

\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|__合__合_
決|__合__決_
頭|__弐__壱_

壱 富竹・圭一・入江
弐 梨花・入江・圭一・富竹
入江京介(検死) ( 1回目)   7時44分  2007/6/4(月)
トミー大正解
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時29分  2007/6/4(月)
「>大石さん
>ってあれ?代行鷹野さんにいったのかな?
多分、代行→レナ・襲撃→鷹野だと思うな。
そうじゃないと襲撃が失敗した時に
大石さん鬼隠し
鷹野さん鬼隠し
で、あるぇ?知恵先生、どして代行撃たなかったの?
ってことになるから。
代行の方をレナにしておけば失敗しても
大石さんが鬼側でBJしたように見える。


\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|__合_合合_
決|__合_決決_
頭|__弐_参壱_

壱 富竹・圭一・入江
弐 梨花・入江・圭一・富竹
参 梨花・富竹・圭一

これが一番鬼側の入らないメンバーだと思うぜ。 」
入江京介(検死) ( 4回目)   8時57分  2007/6/4(月)
今日が鬼側鉄火場ですね
しかも向かい風MAXと言う悪天候

しかし、コレを覆せば我らの勝ちだっ
しかし、表人coolしか居ない罠
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時12分  2007/6/4(月)
あらためておはよーございます。

>入江先生
初日は悟史君残しで考えるべきでしたよねw
夜中のハイテンションで作戦練ってもろくな事にならない、と。
知ぃ、覚えたww

富竹さんがCOOLっていうかねっちり重箱の隅つついて質問してきそうなタイプに見えるから、富竹代行でも良かったかなーと思ったり。
レナライン疑ってたんで洗いたかったんですぅー、みたいな。
鷹野代行の理由にしてもそれ路線なんですけどね。
園崎鬼と隠れてるラス鬼両*に賭けました、と。
あー苦しい。私マゾじゃないので愛と優しさとうまい言い訳がほしいです!(泣き笑い
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時22分  2007/6/4(月)
*留美子の暇がなくても暇潰し編*
その4・替え歌「鬼鬼団のテーマ」

*ね *ね *ね*ね*ね*ね*んじまえ
人サイドめをやっつけろ
疑心で心を汚してしまえ

*ね(アー) *ね(ウー) *ね*ね

人サイドは邪魔っけだ
雛見沢村ぶっつぶせ

*ね*ね*ね *ね*ね*ね

日本の地図から消しちまえ *ね

*ね*ね*ね *ね*ね*ね
*ね*ね*ね *ね*ね*ね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時27分  2007/6/4(月)
替え歌の元の歌詞を見てたら鬱になったなどと!

私強気に出られると弱気になっちゃう方なんだよなー。
富竹さんに絡まれて(というか人サイドから絡まれて)どこまで耐えられるものやら。
…留美子涙が出ちゃう。だって女の子だもん!

まあいい。頑張ろ。
鬼サイドは負け確定してても勝負を投げずに踊り狂って人サイドを楽しませるのも仕事だもんねー。
たぶん。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   9時33分  2007/6/4(月)
>表圭一さん
あ、なるほど〜。

知恵先生が思い切り派手に動くことでK疑わせれば、監督人寄り=検死の信用が上がる=詩音さん憂慮されなくなるのですわね。

確かに現状で監督を疑うのは難しいですわね。
でも残り配置が少ないので、レナK切りも園崎鬼鬼も説得力ではどっちもどっちなのですわ。
レナさん残して対決するよりよさそうですわね…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時36分  2007/6/4(月)
あるぇ???
なんですか、この人の消え方は!?

えっと、代行使用+襲撃+憂慮の3*ですよね?
代行撃つなら私っていうお話は・・・・あるぇ???

と、とりあえず結果を纏めると
レナ→富竹○ 圭一○ 鷹野X
竜宮→沙都子○ 悟史X 入江○
入江→沙都子○ 魅音●
鷹野→沙都子○ 魅音X
襲撃→一日目:悟史 葛西 二日目:レナ 鷹野
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時43分  2007/6/4(月)
>私(1回目)
竜宮とレナって一緒じゃないですか!!
寝ぼけてるし、混乱してるしでもうハチャメチャです
竜宮ではなく、梨花ですね。
レナのほうはあってると思います。

アンケに答えたら、今日は出ます!

1.頭首制or多数決制
人数も減りましたし合議で良いかと思いますね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
入江・富竹・圭一でよいかと思います。

3.案提出時間
45分前ぐらいに第一回結論。
その後論議を重ね20分前決定案ぐらいで良いかと思います。

4.今日の来れる時間の予定
20時前後ですね。

\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|__合合合合_
決|__合決決決_
頭|__弐壱参壱_

壱 富竹・圭一・入江
弐 梨花・入江・圭一・富竹
参 梨花・富竹・圭一
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時39分  2007/6/4(月)
遅くなりましたがおはようございます。

【昨晩は鷹野さんを代行して判定は人でした】

鷹野さんを代行した理由についてはあとでもう少し詳しく説明しますが、結論だけ先に書いておくとレナライン、特に【レナ−検死】の
つながりを疑っていたからでした。
うまくいけば残りの鬼を一気に両*して今日お疲れさま会、たとえ園崎の憂慮を外しても翌日ローラーでいけると考えていましたので。

…今朝のこの結果を見るかぎり大はずれでしたがorz
これはもう私の判断ミスとしか言いようがありません。何を言われてもお詫びするほかないです。

その上で、みなさんから質問がありましたら
出来るかぎりの誠意をもってお答えさせていただくつもりです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時41分  2007/6/4(月)
>富竹さん
今日はおそらく5-1-1、悪くて4-2-1ですね。

アンケートにお答えします。

1.頭首制or多数決制
合議ですね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
私視点で白い富竹さん、前原くん、入江先生、古手さんに。

3.案提出時間
合議で時間をギリギリに設定するとgdgdになりそうなので、
時間に余裕を見て、50分前くらいに一応の結論を出し、
最終決定は20分前、くらいでどうでしょう。

4.今日の来れる時間の予定
20時半までにはなんとか。
昨日は鳩とはいえテンパってご迷惑をおかけしたので
今日はそうならないように気をつけます。

\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|__合合合合合
決|__合決決決決
頭|__弐壱参壱弐

壱 富竹・圭一・入江
弐 梨花・入江・圭一・富竹
参 梨花・富竹・圭一
知恵留美子(代行) ( 5回目)   10時42分  2007/6/4(月)
そういえば鷹野代行って言ったら冥土では配置確定しちゃいますね。
冥土の皆さんつまらなくなるかな。まあもう言っちゃたんだけど。
すべては天然KOOLな留美子のせいです。ごめんなさい。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時45分  2007/6/4(月)
ちょっとだけ、笊警備の気持ちが分かったかもだ!
と言ってみるテスト。
もし自分人だったらのつもりで言い訳考えてるので、
心苦しくて心苦しくて…人だったら痛恨のミスだもんねこれ。
警備と代行はマゾがやるもんだ!とか言ってみるテスト。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時7分  2007/6/4(月)
わーお、遺言配置ドンピシャリ。
巫女襲撃しにきたかぁ。
監督は鬼かなぁと思ったけど人だったんだねぇ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時10分  2007/6/4(月)
人じゃない、Kの間違い。
後は梨花ちゃんの説得次第かなぁ。
のんびり眺めているとするかねぇ。
入江京介(検死) ( 5回目)   16時0分  2007/6/4(月)
知恵先生
いえいえ、あそこで私が止めていればよかった話ですよ
>夜中のハイテンションで作戦練ってもろくな事にならない、と。
←襲撃警備派だった人(ぁ

まぁ最悪カオス展開を持っていくのにも良いかもしれませんね

とりあえず私視点の鬼配置絞ってみます。
入江京介(検死) ( 2回目)   16時5分  2007/6/4(月)
1.合議です
今鬼は私視点では一人消えてますけど皆さんはまだ私を疑ってるようですので
2.梨花さんに占ってもらった富竹さん前原さん、私で

3.案提出時間
合議はgdgdになりそうですので1時間前に皆さん出してもらって
合議メンバーは30分前に提出

4.今日の来れる時間の予定
ん〜、もしかしたら事情で鳩でくるかもしれません
本格参加は20時や19時です
\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|_合合合合合合
決|_決合決決決決
頭|_参弐壱参壱弐

壱 富竹・圭一・入江
弐 梨花・入江・圭一・富竹
参 梨花・富竹・圭一
入江京介(検死) ( 3回目)   16時13分  2007/6/4(月)
えっと
おかしければ言ってくださいね
私視点で確定的な物は【魅音】さんですね(私が検死したのですから

そして今は知恵先生か悟史君かで【魅音ー知恵or悟史】

私視点で人なのは詩音さんで良い筈です(ほかはちょっと整理できてないのでわかりませんが)
一応ふと思ったのですが『レナー富竹』というラインも無くはないかなぁ・・・・なんて

皆さん一応詩音さん憂慮でローラーと言いますが私視点では詩音さん人ですしなかなか頭が切れるようですので生き残らせたいのですけどね
ちょっと配置など考えて見ます
入江京介(検死) ( 6回目)   16時19分  2007/6/4(月)
さて、ここで知恵、詩音かばうとかもうK確定ッすね私
初日に戻りたいです。ほんとに不可能でありがとうございます

4ー2−1
今日さえっ今日さえ憂慮を回避させれればっ
襲撃とかSBで良いですからね
二人とも、うまいこと逃げましょう
たとえば梨花が占い独占とか大石が襲撃受けてないとか
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時35分  2007/6/4(月)
>1.頭首制or多数決制
>2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
入江と圭一と富竹の合議制で。
……と思ったのですが、ボクが入る合議もアリなのですね(マテ
*票覚悟で合議参にしてみますです。
入江を合議メンバーに入れるのはちょっと不安なので……(汗
もちろん、合議壱でも構いませんですが。

>3.案提出時間
合議メンバー以外が日没1時間前、合議メンバーが日没45分前でどうですか?

>4.今日の来れる時間の予定
本格参加は20時頃の予定なのです。
それまでは、時間ができたら見に来ますのですよ。

\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|合合合合合合合
決|決決合決決決決
頭|参参弐壱参壱弐

壱 富竹・圭一・入江
弐 梨花・入江・圭一・富竹
参 梨花・富竹・圭一

>富竹( 2回目)
>問題ある配置はとりあえずないと思うよ。
一応、知恵人なら終わると思いますですが……。
知恵人はないと考えていいと思いますしね(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   16時39分  2007/6/4(月)
って私合議は入れないじゃないですか
\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|合合合合合合合
決|決決合決決決決
頭|参壱弐壱参壱弐

今は富竹さん、前原君、私の3人でお願いしたいです
古手梨花(巫女) ( 8回目)   16時39分  2007/6/4(月)
>入江( 2回目)
>今鬼は私視点では一人消えてますけど
いや、知恵が代行を撃てたので悟史鬼が確定なのですよ(汗
なので入江視点では鬼が二人消えていることになりますです。

>2.梨花さんに占ってもらった富竹さん前原さん、私で
と言っていますが、合議は参を推しているようなのです。
多分、合議壱の間違いだと思うのですが……(汗

>( 3回目)
>そして今は知恵先生か悟史君かで【魅音ー知恵or悟史】
知恵が代行を撃てたので悟史鬼は確定なのですよ。
それから、人知恵がここで鷹野に代行を撃つとは考えづらいので、知恵も高確率で鬼側ということになりますです。

>私視点で人なのは詩音さんで良い筈です
詩ぃ人にはなりませんですよ。園崎鬼鬼割れSSの可能性があるので。

>『レナー富竹』というラインも無くはないかなぁ・・・・
【レナ・富竹・悟史・魅音】だと知恵人になるのですが、
入江は知恵が人だと思っているのですか?(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   16時44分  2007/6/4(月)
今日は話し合うことが無い気がする(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 5回目)   16時50分  2007/6/4(月)
>梨花ちゃん
あぁ、代行撃てたので悟史さんは決定ですね
【魅音ー悟史】ですね、失礼
>>2.梨花さんに占ってもらった富竹さん前原さん、私で
普通に間違いでした、本当にありがとうございます
>>それから、人知恵がここで鷹野に代行を撃つとは考えづらいので、知恵も高確率で鬼側ということになりますです。
私には鬼にいては強引過ぎるような気がするんですよね
>>詩ぃ人にはなりませんですよ。園崎鬼鬼割れSSの可能性があるので。
それでは鬼鬼(または鬼K)でしたら割る必要ないと思うのですよ
人といっておけばそれなりに生き延びれますし最終日あたり巫女と対決すればいい気がします
それに鬼鬼割りもリスクはあります。それは巫女に占いが当たれば即KOです
まぁ、そうなれば園崎は生き延びるには不可能と思えるのです

>>【レナ・富竹・悟史・魅音】だと知恵人になるのですが、
入江は知恵が人だと思っているのですか?(汗
上でも言ったように少し強引過ぎますね、知恵先生の代行は
そこを人っぽく思えます、違ってましたら切腹物ですよこれorz
古手梨花(巫女) ( 9回目)   16時52分  2007/6/4(月)
>大石( 1回目)
>今日は入り江さんを守るか梨花さんを守るか、それが問題だ。
今日はボク警備鉄板だと思うのです(汗
入江はもう無能力者(魅ぃ鬼判定+悟史鬼確定のため)なので。

>【魅音・悟史・知恵(K?)・?】
>こんなかんじなのかな。?は梨花・大石・SB
その配置なら、SBは入ったとしてもKなのですよ(汗
ボクKは一応ありえますですが、
一体どんな作戦なのかと問い詰めたいくらいなのです(何

>もし入江さんが鬼だと仮定すると【入江・園崎・悟史・知恵】
知恵人暴発を考えない限り入江鬼はありえないのですよ(汗
知恵人なら【梨花K・入江・悟史・魅音or詩音】が一応ありますが。

>( 2回目)
>私視点で梨花・SB・入江の誰か一人だけが鬼だと思ってるので、
知恵鬼側なら、そのメンバーで鬼の可能性があるのはボクだけなのですよ。
知恵人暴発なら、一応【レナ・富竹or圭一・悟史・魅音】等がありますですが。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時57分  2007/6/4(月)
こんにちは。ちょっと顔見せできたので、鷹野さん代行について
もう少し詳しくお話ししておきます。

昨日、私としては村視点で悟史鬼を確定させるためには
代行を撃つことは当然ながら必須と考えていました。
が、同時に園崎両*にするか、鬼にとって全く想定外の場所に撃つか、非常に迷ってもいました。
安全策でいくなら園崎両*ですね。昨日はBJ上等でそれをするメリットがあることも一応納得してました。

それでもあえてこういうアグレッシブな代行先を選んだのは、
うまくいけば今日で鬼2*して決着をつけられる、と見込んだからです。

もともと、両検死あるいは巫女−検死、また、心証が低めで占ったラインがきれいに白で残っている竜宮さんのラインを疑っていました。

竜宮さんの発言は、初日からどうにも「?」と思うところが
多かったです。
初日では配置考察を読み返してみても巫女−両検死がない、
ということ以外言っていないように見受けられます。
少々視野が狭いというか、ひとつの可能性だけを印象づけて、
自分からは情報をあまり出そうとしていないように見えました。

続きます。あぅあぅ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時58分  2007/6/4(月)
また昨日も、ただひとり「園崎と知恵の中から2人選んで両*」という案を出していました。
こんなすぐ却下されそうな案をわざわざ出してきたのはなぜだったんでしょう?
私としては「怪しい。竜宮さん鬼側?誰かがこの案を拾ってくれるのを待ってた?」と思いました。
また、あからさまに怪しいので、鬼よりはKのブラックステルスではないかとも考えました。

ここから、レナラインを洗ってみる事を考えたんです。
昨日のそして竜宮さんは鷹野さん占い。
決選投票でのレナラインの票はこうなっています。
竜宮さん自身の票は有効票としてカウントされなかったようですが。
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
富竹|鷹野|入江
圭一|鷹野|入江
竜宮|鷹野|入江

ちなみに当の鷹野さんと、園崎の投票先。
鷹野|知恵|検死
詩音|鷹野|入江
魅音|知恵|検死

この6人の中に3人鬼サイドがいるとして、さりげない誘導がかかった、と見ることも出来ました。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時59分  2007/6/4(月)
あぅあぅあぅ。

なお、レナラインを疑っていたという意味で、SBも代行対象として
一時考慮していました。
ただSGの可能性も否定し切れなかったので、竜宮さんの占い先をまず
見てみよう、うまくすれば鬼2*で終了、どちらかが失敗しても鬼1*で
5-1-1、生き残った園崎>残り検死>SBでローラーしても間に合う、
と考えていました。

結果はご覧の通り。レナラインが怪しい可能性は潰れました。
鷹野さんはほぼ人確定。鷹野さんKならわざわざ竜宮さんを抜いてくる意味が分かりませんから。

そして今朝のこの結果を見る限りおそらくSBに撃っても
結果は【人】と出たでしょう。
そういうわけで、私視点ではまさかのレナK切りなんていう事でも
ないかぎり、SBもK以下真っ白と見てます。


総括:グレー潰しになったという点だけは、良かったかも…?

わりと自信があった判断だけに、予想外の結果(竜宮さん襲撃)に先生かなり凹み気味です。orz
KOOLにも程がありますね。鬼側決めうたれちゃってもしょうがないと
思います、ウフフ(泣
知恵留美子(代行) ( 6回目)   17時1分  2007/6/4(月)
…さて、凹んでばかりいてもしょうがないので気を取り直して!

これで残り鬼の配置は悪配置か梨花ラインしかなくなりますね。
しかし【園崎−悟史−梨花】とすると初日の悟史特攻の意味が
分からないので奇策でもないかぎり古手さんは白い。
その古手さんに占われた入江先生も白く、あってK。
入江鬼があるとしたら梨花Kの時だけですが、さっきも言ったように
古手さん鬼側の可能性は薄いです。

となると、鬼は残りのグレーの中の誰か。
詩音さん、大石さん、私。
入江Kで判定を偽っているかもしれないことを考えると、
今日はとりあえず詩音さん憂慮が最善と思います。
古手梨花(巫女) (10回目)   17時5分  2007/6/4(月)
>知恵( 2回目)
>私視点で白い富竹さん、前原くん、入江先生、古手さんに。
えーっと、知恵はどんな配置を考えているのですか?(汗
その4人が人Kだとすると、詩ぃと大石くらいしか鬼候補がいないのですが……。
それと、知恵の今日の代行は初日のスタンスとかなり食い違うと思うのです(汗
知恵の昨日の発言からは、
かなり自分のスタンスを大事にしているように感じたのですが……。

あと、ちょっと決め撃ちモードに入っているので知恵鬼Kを確定視しているのですが、知恵人でも知恵鬼Kでも、不快に思ったらごめんなさいです(汗

>入江( 5回目)
>私には鬼にいては強引過ぎるような気がするんですよね
うーん……。知恵Kとかは考えないのですか?

>それでは鬼鬼(または鬼K)でしたら割る必要ないと思うのですよ
今回はDM×2占いで非常に占いの手が早かったのですよ。
巫女抜き等が発生しなければ、2日目の憂慮は園崎か知恵。
ここで園崎が憂慮されれば、翌日は検死から鬼判定が出るので芋づるですよ?
(あぅあぅ言われたので一旦切りますです)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   17時9分  2007/6/4(月)
>入江先生
(3回目)
【レナ−富竹】なんていうのはレナK切りステルス以外ないと
思いますが…
それだと今日は6-1-0で鬼サイドは相当苦しいですよね?
大石さんも残ってますから、たぶん古手さん固定警備ですし
それで占いあてられたら一発で終わりじゃないですか?

>ALL
明日の占いは誰に回したいですか?
私に占い頂けるならお願いしたいですが、
私はもう無能力者ですし安全策憂慮や襲撃の対象にも
なりそうですから、もっと良さそうな占い先があれば、
お願いします。
古手梨花(巫女) (11回目)   17時12分  2007/6/4(月)
今回のような状況では、鬼鬼割れSSはかなり効果的だと思うのですが。
2日目の憂慮を避けられたとしても、占われる可能性が非常に高いわけですし。

>それは巫女に占いが当たれば即KOです
そういうわけでもありませんですよ。巫女鬼主張はできるので。

>考察
とりあえず知恵鬼側を前提で考えてみると、
ボクはどうも今日の鷹野代行(襲撃かもですが)が解せないのですよ。
何でわざわざグレーを潰すような真似をするのですか?
両検死人なら、鷹野をグレーで残して安全策憂慮に持っていった方がいいと思いますです。
で、そこから考えると、【詩音・入江K】で判定偽りがしたかった、というのが結構ありえると思うのですよ。

鷹野代行よりは圭一あたりを代行した方がいいと思いますし、鷹野代行が鬼の意思なら、特をしたのは【詩音・入江K】くらいしかないと思うのですが…。

知恵人なら全くの偶然ですけれどね。
知恵人なら……一応レナ鬼側もありえますです。
その場合は【レナ・富竹・魅音・悟史】あたりでしょうか。
【レナ・圭一・魅音・悟史】で初日富竹占いは解せませんし。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   17時21分  2007/6/4(月)
>古手さん(10回目)
>配置
【魅音−悟史−大石or知恵−誰かK】
【魅音−悟史−誰か−大石or知恵K】
【詩音−悟史−大石or知恵−入江K】
【魅音−詩音−悟史−入江K】
くらいでしょうか。

>代行スタンス
こればっかりはごめんなさい。
初日で誰かへのお返事でも言った思いますが、鬼サイドに考えを読まれないようにと、かなりブラフを混ぜていました。

>決めうちモード
かなり天然KOOLだったと思うので、決めうちされるのは仕方ないかなと思ってますorz
せめて質問には誠意をもってしっかり答えるようにしますね。

それでは、また夜に。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   17時28分  2007/6/4(月)
>入江先生
>いえいえ、あそこで私が止めていればよかった話ですよ
大丈夫です。これもまた経験と思ってますから。
しかし初鬼サイドで悪配置でいきなり扱いの難しい鬼知恵でラス鬼候補引き当てるとか、どんな運でしょうねw

襲撃トミー、犯人詩音でDM出させて
「入江先生〜、や っ ぱ り あ ん た か」
「ていうかまさか梨花ともつながりが!?」
「それとも実は圭一鬼!?」
とか疑心暗鬼のカオスは一応作れる気がしないでもないですね。
私のちゃちい頭と胃が持たないかもですけど☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時39分  2007/6/4(月)
【詩音・知恵・悟史・入江K】
心証だとこれを決め撃ちたいくらいなのですけれどね(汗
とりあえず、詩音→知恵ローラーをして、
続いたら大石鬼とかレナ鬼側(自動的に知恵人)を考えればいいか……。

ところで、だんだん圭一がしのたんさんには見えなくなってきたのですが(何
でも訂正するのも面倒ですし、訂正したのに実は当たってた!……なんてこともあったので、訂正はしませんです(マテ
北条悟史(DM) ( 1回目)   17時50分  2007/6/4(月)
【レナK・富竹・悟史・魅音】を推すしか無いか…?

現状の問題点を挙げると
・初日に悟史が突っ込んだ理由

が難しそうだけど…これは【悟史・知恵・魅音・誰か】or【悟史・知恵・詩音・監督K】なんて配置でもやはり同様に同じ事が言える、作戦上『レナ人と思い込ませる→富竹人と思い込ませる』為の小道具に悟史を利用したと言う理由付けが出来るレナラインの方が初日に悟史が突っ込んだ理由付けが出来るか…?御免、これアウト、こうすると初日に葛西さんが消えた理由が説明出来ない。
北条悟史(DM) ( 2回目)   17時52分  2007/6/4(月)
だとするならばレナラインを推すなら葛西さんは範囲外GJをした、梨花ラインを推すなら…いや、此方の場合でも葛西さんは範囲外GJをしたとするしか無いね、何故なら梨花鬼側で自分が占う悟史を特攻させる理由もやはり難しいから。
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時54分  2007/6/4(月)
「ん〜、とりあえず考察でもするかな。

【魅音−悟史−知恵−誰か】の場合
とりあえず、知恵先生がラス鬼なら何故今日こんな自爆代行を
したか判らないからKだと思うな。
鬼だとしてもローラーするから問題なし。
ということは、【魅音ー悟史ー知恵Kー大石or詩音】
なんか、詩音→知恵ローラーで終わらなかったら
大石さん憂慮すればいいような気が…(汗

うん、あとの【詩音−入江K−悟史−知恵】も
【魅音−詩音−知恵K−悟史】も
ローラーで終わる配置だな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時55分  2007/6/4(月)
強いていえばまさかの知恵先生人の
【竜宮ー富竹ー悟史ー魅音】が問題だが、
それなら大石さん人だから梨花ちゃん鉄板警備で
明日の占いを富竹さんにすればいいと思う。

>知恵先生
>明日の占いは誰に回したいですか?
ということで、富竹さん占いがいいと俺は思っている。
先生占いは白がでてもKだろうって決め撃ちされるだけだと思うな。

村視点では【レナー悟史ー圭一ー魅音】で人巫女が
沙都子占いであるにも関わらず富竹さん占いでDM鬼を一人売る、
なんて奇策の可能性がある。
そこら辺を危惧してSBを占うなら圭一を占いたい、
またはSBのどっちかを占って欲しい、
と思っている人は何人くらいいるんだろうか…。 」
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時56分  2007/6/4(月)
だとすると妥当な襲撃崎は何処だろうか…? ずばり『鷹野さん』だ、こう仮定してしまえば『今日の襲撃が鷹野さんだった』理由も説明出来る、要するに鬼側に取って鷹野さんは邪魔だった、とするならばこの場合、それは本人の資質と言うよりもむしろその役職故の能力だろう、こうするとそうまでして鷹野さんを邪魔に思った理由は何か…と考えるに、判定偽り…即ち監督鬼側が浮かび上がってくる。


そしてそうまでして隠したかった判定とは誰なのか…そう!それは即ち詩音の判定、詩音は鬼だったんだよ!

……そう、犯人は貴方だ…!監督!知恵先生!

と言う事で配置は【知恵・監督K・詩音・悟史】証明終了、後は知恵先生→詩音でローラーすれば勝ちさ!
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時5分  2007/6/4(月)
…とまぁ流石にこう締めてしまうと僕の存在意義が疑われるので真面目に思考しよう、前述の通り状況を素直に考えれば【知恵・監督K・詩音・悟史】は確かに正しいように思える…しかしこれは余りにも解り易すぎはしないだろうか?

鬼の目的は『詩音が鬼での判定偽り』などではなく、むしろ『詩音は鬼では無く、判定を偽ったように見せかける=監督・詩音をCSに含める』だとするならばどうなのだろうか?

この場合、やはり初日の悟史の襲撃は鷹野行きであったと見るべきだ、今日知恵先生が代行を打てていると言う事はそれ以外には考えられない。

とするならばこの時点で前提条件から監督人、必然的に魅音は鬼でかつ悟史の鬼も確定する。

【魅音・悟史】
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時10分  2007/6/4(月)
こう仮定した場合に初日の動きはどうだったのか?

初日の大まかな動きを考察すると

レナ→富竹人 梨花ちゃん→沙都子人
梨花ちゃんは沙都子を告発(これは反則に関わる危険性を考慮すると抜いた方が良いか?)
共感→割れる
悟史→襲撃:鷹野(或いは監督?)

前述条件から鬼側は検視の襲撃を目論んだと見るべきだろう、そしてこの場合に疑問となるのは何故に警備を討たなかったのか、故にこの前述条件を支持するならば検視襲撃には警備討つ以上のメリットが存在する…とまで考えて、警備襲っての相方GJってのもアリかなと思った。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時18分  2007/6/4(月)
【悟史・魅音・知恵K・】

とすると鬼が居ない、不可能。

待て待て…ちょっと冷静に…落ち着け…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時19分  2007/6/4(月)
やあ!一応帰宅はしたけどこれから野郎の雑事で本格参加はアンケートで予告した時刻になるよ。
とりあえず返事だけ。

>知恵さん
>今日はおそらく5-1-1、悪くて4-2-1ですね。
あっはっは!何考えて一人減らしたんだろうね僕は!orz
そしてこれから練ってくるけど、今日は知恵さんにじっくりねっとりギリギリいろんなことを話してもらうからね☆
あと、神代行をしたいならもう少しよく考えるべきだったねと一応苦言を呈しておくよ!

>梨花ちゃん
>ボクはどうも今日の鷹野代行(襲撃かもですが)が解せないのですよ。
>何でわざわざグレーを潰すような真似をするのですか?
それに関して僕はひとつ思いついたことがあるんだよ。これも後でしっかりと考察させてもらうから、ちょっと待っててね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時23分  2007/6/4(月)
あと、朝は正直ダメかなーと思ったんだけど梨花ちゃん入りの合議もOKなのかな?だとしたら僕は入江先生よりも梨花ちゃんのほうを入れておきたいな。
理由は白さと考察能力の高さ。ぶっちゃけ我らソウルブラザーズより白いと思う。

\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|合合合合合合合
決|決決合決決決決
頭|参壱弐壱参参弐

壱 富竹・圭一・入江
弐 梨花・入江・圭一・富竹
参 梨花・富竹・圭一

>4人合議を推してる人
割れたときの収集方法がないと思うから、できるだけ奇数人数での合議の方がいいと思うよ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時25分  2007/6/4(月)
前提一:レナor梨花が鬼でないと負ける配置案しか出せない

前提ニ:少なくとも悟史は鬼確
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時33分  2007/6/4(月)
ちょっと覗けたので発言をしていきます。

今日私憂慮の流れは当然かと思います。
皆さんの中にはまだ園崎両鬼や入江先生と私が繋がっているような配置もありえますからね。
涙を呑んで受け入れます。

そして、質問を少々
>梨花ちゃま(7回目)
>入江を合議メンバーに入れるのはちょっと不安なので……(汗

これって、【詩音―入江K】の存在が大きいという理由からですか?
もうちょっと詳しい説明お願いします。
その場合、代行知恵先生とも繋がっている可能性が大きそうなんですがね。


>知恵先生(7回目)
>明日の占いは誰に回したいですか?

【魅音―悟史―富竹―レナK】という配置があることから、富竹さんが良いと思いますね。
知恵先生人が大前提というちょっと微妙な考えであるんですが、念には念をの占い先ですね。

番外編として
【魅音―悟史―圭一―レナK】
という、DMどっちかは生き残れるだろう作戦がありますが、正直微妙です。
それならおとなしくレナちゃんは初日悟史君か圭ちゃん占えば良い訳ですし・・・。
よって、次点は圭ちゃんですかね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時33分  2007/6/4(月)
では、また少し離れます。

それと、今日は20:00に戻れるかどうかが微妙です。
なるべく早く戻ってきますが・・・ではッ!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   19時14分  2007/6/4(月)
>知恵さん
・昨日知恵さんは決戦投票時に
>私に占い回しても場合によっては明日私が死んで占い潰れの可能性もありますので。
というくらい占いの結果を出すことを考慮してくださったのにどうして鷹野さん代行を決行したんですか?
占い結果を潰してしまう、かつライン判断ならレナさんから占いをもらうことを希望しても良いのに、何故ですか?

・昨日詩音さんが
>今日は一日待って、別の日に代行を使用するのはどうか?という考えです。
という案を出していたのは見ているかな?
また、BJの可能性の強さも散々議論されていたし、知恵さんのスタンスは警備がいる間は基本封印のスタンスであったはず。
超独断代行をするよりは疑われても一日封印の後今日使う、という方法もあったはずだけど、封印は考えなかったかな?

・現状疑っている鬼配置を上げていただきたい。

考える時間も含めて、知恵さんの質問だけ置いておくよ。
では、今日はカレーを食べてくるよ。わーい。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時31分  2007/6/4(月)
ご飯を食べる前に少しだけ顔出し。

ちらりと見ただけだから、見落としが沢山あると思うけれど……

>表圭一君
昨日魅音ちゃんに言いかけたことでもあるけれど、レナちゃんがKなら、圭一>富竹で圭一君が鬼だと思っていたわ。
最も、レナちゃんが人確定した今じゃぁ、的外れな考えだったけれどね。

【悟史ー圭一ー魅音ーレナK】なら、十分にジロウさんを占う可能性が高いと思うわ。
この配置なら【二日目に確実に鬼DMを占える】し、ジロウさんをSGにすることも出来る、それなりにいい作戦だとは思うわ。
ただジロウさんをメタで人確定される可能性があるのが玉に傷だけれどね(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時40分  2007/6/4(月)
僕とお兄ちゃんはね、ラーメンだったよ。

「よし、今から本格参加できるぜ…ってあれ?
まだ全然人いないみたいだな……。 」
入江京介(検死) ( 6回目)   19時52分  2007/6/4(月)
梨花ちゃん
Kにしても動きが激しすぎるような……
芋ずると言いますが検死と対立する気だったとしか言えませんね
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時6分  2007/6/4(月)
戻ったよ。ひとまず現状をまとめよう。

レナ→富竹○ 圭一○ 鷹野×
梨花→沙都子○ 悟史× 入江○
魅音←●→詩音
入江→沙都子○ 魅音●
鷹野→沙都子○ 魅音×
知恵→鷹野○

1日目。園崎割れが起こるが不慮の出来事で沙都子ちゃん憂慮になった。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|任

2日目。夜が明けると沙都子ちゃんが祟*され、悟史くんと葛西さんが消えていた。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|魅|鷹野|入江|巫女|詩

3日目。夜が明けると魅音ちゃんが祟り殺され、レナちゃん、鷹野さんが消えていた。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時9分  2007/6/4(月)
1日目の園崎割れから【詩音】or【魅音】は鬼確定。
2日目の悟史・葛西鬼隠しより【悟史】or【知恵】は鬼側確定。
3日目の3人消えより【悟史】鬼確定。
【園崎−悟史】までは誰の目線でもまず確定。
そのうち、入江先生の今日の判定で魅音ちゃん鬼判定が出ているから【詩音−入江K】or【魅音】の縛りが発生する。
【魅音−悟史】
【詩音−入江K−悟史】

とりあえず、今日のところは詩音ちゃん憂慮で安定かな(ごめんね)
知恵人での【詩音−入江K−悟史−大石】なら終わってしまうからね。

さて、考察に入ろうか。
入江京介(検死) ( 7回目)   20時9分  2007/6/4(月)
ちょwww援護キツいキツいwwwwwwwwwwww
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時11分  2007/6/4(月)
ただいま戻りました。
とりあえず本格参加はご飯食べてからです。
今夜は大根を炊いたものと焼き鮭。
カレー食べたいなぁ・・・
梨花さんに突っ込まれてるみたいですね、
後で見て見ます。

>富竹さん
>割れたときの収集方法がないと思うから、できるだけ奇数人数での
>合議の方がいいと思うよ?
よし入江さん削ろう(即決

\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|合合合合合合合
決|決決合決決決決
頭|参壱参壱参参弐

壱 富竹・圭一・入江
弐 梨花・入江・圭一・富竹
参 梨花・富竹・圭一
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時11分  2007/6/4(月)
※今日代行使用の意図※
まあ、知恵人での超独断代行の可能性も無くもないけど、鬼側で派手にやってきたのだとしたら。
・入江先生Kで魅音ちゃんの判定をどうしても偽りたかった。
 入江先生は今日梨花ちゃんの占いが当たってるからね。また、梨花ちゃんは庇っている人もいないから白さは強め。判定は信頼されるだろう、との読み。
 でも、実際村視点での配置では片検死の判定じゃどうしても弱い。結局ローラーになると思われるので効果としてはいまいち。

・今日しか打てる日がなかった。
 知恵さんラス鬼の可能性だよ。昨日の詩音ちゃんの案(一日待って、別の日に代行を使用するのはどうか?)が、もの凄く鬼側には脅威だったことになるね(僕KOOLだったよ!ごめんね詩音ちゃん)
【魅音−悟史−知恵−誰かK】で、魅音ちゃんが憂慮になれば知恵さんはもう代行を放てなくなる。代行の使用が認められない限りは知恵鬼側は明白。昨日打とうが打つまいが、知恵さんはもう代行を打つことができなくなる。だから、今日どんな形でも打つことでわずかでも白さを上げておきたかった……とはいえ、効果は微妙だけどね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時14分  2007/6/4(月)
>圭一くんたち
あんまり関わってないけど二人とも可愛くて抱きしめたいよ!
ラーメンも美味しくていいね!

>大石さん
>よし入江さん削ろう(即決
早っ!酷っ!w
大根炊いたのも僕は好きですよ。
ネタだけでは発言がもったいないので。大石さんはどんな配置を予測していますか?
アンケートで
>私視点で梨花・SB・入江の誰か一人だけが鬼だと思ってるので
とおっしゃられていますが、入江先生を削ったのは入江先生が鬼側だと感じるからでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時15分  2007/6/4(月)
>あんまり関わってないけど二人とも可愛くて抱きしめたいよ!

トミーテラ変態説。割にあたってます(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時32分  2007/6/4(月)
>富竹さん
>今日どんな形でも打つことでわずかでも白さを上げておきたかった
それね、詩音お姉ちゃんに打っておけばいい話だと思うの。
特にラス鬼なんだし。ねっ?
>あんまり関わってないけど二人とも可愛くて抱きしめたいよ!
えっと…僕ね、女の子じゃないんだから可愛いなんて
言われても、ぜーんぜん嬉しくないんだよーっ。(嬉しそうな笑顔で
(心の中:変態は圭一お兄ちゃんだけで充分だっ!)

「トミー…!確かに圭二は可愛い…
だがしかし!圭二は俺のものだっ!渡したりなどするものかぁッ!!

…あ、あと、『二人とも』っていうのは何かの間違いだよな?
お、俺は別に可愛くともなんともない…ぜ? 」
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時37分  2007/6/4(月)
鳩からこんばんは!

すみません、まだ雛見沢に戻れそうにありません!
21:00には必ずッ!!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時38分  2007/6/4(月)
>圭一くん
>それね、詩音お姉ちゃんに打っておけばいい話だと思うの。
ぶっちゃけそうだね。正直、僕目線でも村目線でも鷹野さん代行ってどうよって状態だよ……。園崎の情報力が半減だよ。

>圭二は俺のものだっ!渡したりなどするものかぁッ!!
しょたこーん。

>『二人とも』っていうのは何かの間違いだよな?
子供は村の宝だよ圭一くん!あっはっは!(わしわし)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時40分  2007/6/4(月)
>表大石さん
>よし入江さん削ろう(即決

ちょwwwwwww
私も吹いたわwwwwwwwww

しかも、大正解だしwwwwwwww
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時45分  2007/6/4(月)
「票を持ってきたぜぇ。

 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
__|_|__|__

あと、合議メンバーは
俺、梨花ちゃん、富竹さんの三人に決まったみたいだな。
案提出の時間はどうする?
俺は【個人案:あと少ししたら出来次第案投下】
【合議案:日没まで45分前から】
【決定案:日没まで20分前くらい】
がいいと思う。

>富竹さん
>子供は村の宝だよ圭一くん!あっはっは!(わしわし)
ん、そうか、それなら良かった…。
でも、それでも俺は可愛げある子供とは思えな…(ぶつぶつ 」
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時48分  2007/6/4(月)
>悟史くん
考察ありがとうございます。
というか鷹野襲撃範囲外GJ!そ れ だ!

こういくのどうでしょう。明日詩音犯人でトミー襲撃。
キバヤシ
「俺たちはとんでもない勘違いをしていたようだ…
このDMを見てくれ。【犯人は詩音】
(中略)
考えられる配置は
【レナK−魅音−圭一−悟史】か【梨花−詩音−入江−悟史】だ。
(中略)
梨花鬼側の場合説明できなかった悟史特攻の真相…
それは、もともと初日鷹野抜きするつもりで悟史が襲撃を
かけたらたまたま範囲外GJされたんだよ!
本来なら悟史は2日目占いをもらって安定ステルスでラス鬼を目指すはずだったから予定外の出来事だったはずだ。
(中略)
両*が決定されてしまったのでとりあえず検死抜き偽判定は諦めた。
が!ここで鬼側にとっての奇跡が起こった!
まさかの知恵代行暴発だ!
(中略)
つまり、真配置は【梨花−詩音−入江−悟史】だったんだよ!

ナワヤ・イケヤ・トマル
「な、なんだってー!?

あ、私もう自分の考え信用できないので突っ込みください。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時49分  2007/6/4(月)
>圭一くん
>合議に関して

>【合議案:日没まで45分前から】
>【決定案:日没まで20分前くらい】

20分までに纏まらなかった場合(まあ纏まらないことないと思うけど)20分前の時点での最多案に統一、がいいと思うよ。
あと、できるなら合議開始は【50分前から】がいいな。

>可愛げある子供とは思えな…(ぶつぶつ
馬鹿だなあ。圭一くんはいい子だよ。(ぐりぐり
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時49分  2007/6/4(月)
遅れ気味ですが戻れました。テープ聞いてきます。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時54分  2007/6/4(月)
さて、ただいま戻りました。
テープを聴く前に、合議案について少し。

>圭一君・富竹さん・梨花ちゃま
合議メンバーの時間などについては把握しました。
残りの【合議に参加していないメンバー】の案は提出しますか?
また、提出するのであれば提出時間の宣言もお願いします。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時54分  2007/6/4(月)
大根の味付けが・・・味付けが・・・

さて、私の考えです(何事も無かったかのように
と、そのまえに。
ナンp(ふぉんぐしゃ!
梨花さんへのメッセージでも。
>梨花嬢九回目
入江さん鬼ではないということで狙われるかもしれないなぁと思い、
入江さんか梨花さんどっちを守るか悩んだんです(激しくこじ付け

で、配置予想。
ム、そういえば梨花→入江○でしたか。朝の考えに追加すると・・・
【梨花・入江・片園崎・悟史・知恵】
うっはぁ朝の考え総崩れorz
大石は朝に弱かった。
入江さん白い感じ・・・なら
【魅音・悟史・知恵・?】
これが有力かなぁ。?は大石・SB。
私視点だとSB・・・
ってそれじゃ合議のこと考え直さないとなぁ・・・
まぁいいか、時間無いし。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時59分  2007/6/4(月)
>知恵先生
>それは、もともと初日鷹野抜きするつもりで悟史が襲撃を
>かけたらたまたま範囲外GJされたんだよ!

えっと、この配置の場合園崎で検視襲いませんか?って言う疑問が出てきそうです。

しかし、全体的には知恵先生が生き残れる策はそこしかないようです。
今日は富竹さん襲撃で行きますか?
知恵留美子(代行) (10回目)   21時0分  2007/6/4(月)
読んだ端からお返事をー。

>富竹さん(6回目)
>じっくりねっとりギリギリいろんなことを話してもらうからね☆
>あと、神代行をしたいならもう少しよく考えるべきだったねと一応苦言を呈しておくよ!
それを言われるとorz うう、その言葉、身に沁みます…
なんかもう私とんでもないKOOLっぷりで穴があったら入りたいくらいですが、
とりあえずお話できることはお話しします。
絞め*さないでくださいね…?

\|梨入大詩圭富知
─┼───────
制|合合合合合合合
決|決決合決決決決
頭|参壱参壱参参参

古手さんに聞かれて配置あげてから気がついたんですが、
合議は入江先生抜いた方が良いですね。
鬼側の可能性ありますもん。こんなところでも天然KOOL☆orz
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時0分  2007/6/4(月)
>詩音ちゃん
出来次第すぐ投下でいいよー。
正直、時間が推してるから今すぐでもいい。


>圭一くん
梨花ちゃんの姿が見えないのが不安要素なんだけど……一応、
【個人案:あと少ししたら出来次第案投下】
【合議案:日没まで45分前から】
【決定案:日没まで20分前くらい】
の圭一くんの案に合わせるよ。合議以外の個人案を見る時間が取れなさそうだしね。

>大石さん
>入江さん白い感じ・・・
これは判定上ですか?それとも心象から?
古手梨花(巫女) (12回目)   21時0分  2007/6/4(月)
あれ、ボクが入る合議で決定なのですか?
巫女に合議メンバーなんて百万年早いだろうなぁ……とか思っていたので、まさか本当になれるとは思っていなかったのですよ(マテ

>知恵( 7回目)
>明日の占いは誰に回したいですか?
知恵か富竹で考えていますです。どちらかといえば富竹でしょうか。

>私はもう無能力者ですし安全策憂慮や
今日は詩ぃ憂慮の流れなので、知恵を憂慮するなら明日だと思いますです。
明日は最悪で【3−1−1】なのでここで人憂慮すると負け。
……安全策なんて存在しない気がするのですよ(汗

>襲撃の対象にもなりそうですから、
いや、知恵襲撃は多分ないと思うのですよ(汗
鬼側濃厚だと思われていますから……。

>( 8回目)
>配置
その中ではどの配置を一番疑っていますですか?

>かなりブラフを混ぜていました。
うーん……。ブラフだったのですか。一応了解なのです。

>決めうちされるのは仕方ないかなと思ってますorz
代行に失敗しちゃったので凹み気味なのだと思いますが、
今からでも十分何とかなるので、知恵人ならふぁいと、おー☆なのです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時0分  2007/6/4(月)
こんばんは。
朝はうっかり見るの忘れてました。

鬼配置確定ですか。
この配置だと、鬼側としても苦渋の選択だったのでしょうね。
詩音さん代行したとしても、表視点で人5鬼1K1以下が確定するので知恵さんを安全策で憂慮(どちらかというと検視でしょうが)される可能性もありましたし、安易に知恵先生を残す作戦もとれなかったのでしょうかね。

>鷹野さん
>【悟史ー圭一ー魅音ーレナK】なら、十分にジロウさんを占う
>可能性が高いと思うわ。
これは私も思いましたねえ。
結構疑ってました。ただ、梨花さんが代わりに入ることもありえると思ってましたね。正直初日の前原さんと悟史さんは、あまり信用できなかったので。
まあ、モチベーションの低下とかあるかもですけど。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時1分  2007/6/4(月)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
圭一|詩|富竹|梨花

【憂慮】詩音→知恵ローラーで問題はないと感じる。
【占い】理由は昼に言った気がする。
【竜宮ー富竹ー悟史ー魅音】を警戒してだ。
【警備】占い判定見たいからな。

占い、警備は結果さえ出せば独断しても良い気はするが
結果を出す自信がなければ総意に従ってくれ。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時2分  2007/6/4(月)
>詩ぃ( 3回目)
>これって、【詩音―入江K】の存在が大きいという理由からですか?
そうですね。入江を合議メンバーに入れたくない理由は、
・今日の鷹野代行で得をするのは【詩音・入江K】くらいしかない
・入江は悟史鬼確定などを認識していなかったりして、人だとしても不安が残る
こんな感じなのです。

>その場合、代行知恵先生とも繋がっている
>可能性が大きそうなんですがね。
知恵と繋がっている可能性が高そうだからこそ、【詩音・入江K】を危惧しているのですが……。

>富竹(15回目)
時間は了解なのです。ボクもそれで問題ないと思うのですよ。

>大石( 4回目)
>これが有力かなぁ。?は大石・SB。
>私視点だとSB・・・
前も言った気がしますですが、
知恵鬼側ならSBはK以下なのですよ(汗
Kの可能性だけなら入江にもありますし……。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時3分  2007/6/4(月)
>詩音さん
富竹占いになんとか持っていってもらって、
占い先潰しも兼ねて襲撃でどうでしょうね?

なんかもう信じてもらえる自信がないんですが。orz
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時4分  2007/6/4(月)
>知恵先生
>【レナK−魅音−圭一−悟史】か【梨花−詩音−入江−悟史】

もひとつ、突っ込まれそうなところです。
巫女鬼側で何故、初日占いが
レナ→富竹
梨花→沙都子
だったのかですね。

ココの部分を補強する必要がありそうです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時6分  2007/6/4(月)
>葛西さん
こんばんは
そうね、共感が割れてしかも占いが早いから頑張らなくても占いが貰えるからいいやぁ〜みたいな感じになっても仕方が無い所ですね(待て

後、昨日の知恵占いは検死安全策も視野に入れてどうせ安全策で憂慮するのであれば、グレーのままの方が良いかなって思っていたのよ。
入江さんは初心者のような気がするわね。
自分が無能力だと言う事に気が付いていなかったみたいだし(汗
昨日の時点で私が知恵さんが代行を撃てば検死は無能力って言った気がするけれど(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時7分  2007/6/4(月)
ぐぎゃぁ…ごめんよ皆、考察殆ど進めてなかった…orz


ひとまず僕としては巫女を範囲に入れるのはガチ、入れないとどう足掻いても勝てそうに無い、と言うより論理的に説明出来ない。

因みに園崎が襲撃掛けなかった理由としては、悟史が占いで鬼判定貰うのが確定だった→やっぱりレナK路線?

或いは単に鬼の気紛れで片付けられなくも無い、もしくは鬼が検視判定偽りを前提に作戦を組んでいたとしたら、GJと同時に作戦が瓦解する園崎襲撃は使い難かったと言うのも主張できると思う
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時8分  2007/6/4(月)
>富竹さん
判定上です。
判定では梨花さん白そうなので入江さんはK以下かなって。
>梨花さん
そういえば言われたような気が(ぇ
むむ・・・だめだ・・・混乱してきた・・・
ちょっと頭冷やしてきます。
個人案は出した方がいいんですかねぇ?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時8分  2007/6/4(月)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
詩音|知|富竹|梨花

【憂慮】
えっと、やっぱり代行の意味が不明です。
撃たないなら今日検視を、撃つなら昨日私を・・・っていう場の流れだったハズなんですがね。
何故昨日検視・・・。

【占い】
【レナK―富竹―魅音―悟史】
この配置を危惧しての占い先です。

【警備】
梨花ちゃん一本が良いと思うんですよね・・・。
他に襲撃が来そうなのって、大石さん本人ぐらいですし。

こんな感じで案を出そうと思います。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時8分  2007/6/4(月)
>ALL
【個人案の提出に関して】

個人案も出してください。合議の参考にしますので。
個人案は出来次第投下でかまいません。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時8分  2007/6/4(月)
>合議メンバー以外の人
合議メンバーの案提出時間が日没45分前なので、
なるべく早めに案を出してくださいです。

>富竹
ちょっとテープを読んで考え込んでいたら遅れてしまったのです(汗
心配をかけて申しわけないのですよ…orz
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時10分  2007/6/4(月)
【レナK−魅音−圭一−悟史】…この場合だとむしろ圭一君よりトミーが鬼?あれ?もしかしてトミーって人判定梨花ちゃんから貰ってたっけ?

こっち主張するなら富竹さんが鬼って路線も…

【梨花−詩音−入江−悟史】

DM一人、共感割れなら急いで占う必要性を感じなかったというのも主張出来ると思う、現に梨花ちゃんは僕を占えていた訳だし、鬼がダブルDM占い→どっちかは鬼? と考える心理を逆手に取って実はどっちも人DMだった→SGと言うのも可能
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時10分  2007/6/4(月)
個人案を投下します。

 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
詩音|知|富竹|梨花

【憂慮】
えっと、やっぱり代行の意味が不明です。
撃たないなら今日検視を、撃つなら昨日私を・・・っていう場の流れだったハズなんですがね。
何故昨日検視・・・。

【占い】
【レナK―富竹―魅音―悟史】
この配置を危惧しての占い先です。

【警備】
梨花ちゃん一本が良いと思うんですよね・・・。
他に襲撃が来そうなのって、大石さん本人ぐらいですし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時12分  2007/6/4(月)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
圭一|詩|富竹|梨花

「【憂慮】詩音→知恵ローラーで問題はないと感じる。
【占い】理由は昼に言った気がする。
【竜宮ー富竹ー悟史ー魅音】を警戒してだ。
【警備】占い判定見たいからな。
そういえば大石さんさえGJできれば
終わる可能性があるんだなアハハ(何
まあ、独断するとしても監督だと思う。 」
北条悟史(DM) (10回目)   21時12分  2007/6/4(月)
やっぱり僕は要らない子…重要な時にON出来てない…やっぱり僕は生きている価値なんて無いんです*んで皆さんにお詫びを……(KOOL/自虐モード
入江京介(検死) ( 8回目)   21時12分  2007/6/4(月)
私の個人案キボンヌ(ぁ
説明も出来れば(ぁ
つか大石が私を盲信してる件
これ明日いけるんじゃね?
知恵
それだ
つかそれしかねぇwwwwwwww
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時12分  2007/6/4(月)
>鷹野さん
>そうね、共感が割れてしかも占いが早いから頑張らなくても
>占いが貰えるからいいやぁ〜みたいな感じになっても仕方が
>無い所ですね(待て
いや〜、実際そうですしねえ(待て

入江さんは初心者の方、もしくは初心者騙りの超うまい人のどちらかでしょうねえ。今日の発言を少し見ましたけれど、色々と考慮漏れをなさっている感じですし。状況の把握に手一杯どころか手に余っている感じがします(汗

知恵占いに関しては、襲撃されなかったら憂慮しちゃえばよk(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (15回目)   21時13分  2007/6/4(月)
>ALL
個人案を出してくださいです。
合議でも個人案は重要なのですよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時15分  2007/6/4(月)
>梨花ちゃま(13回目)
>・今日の鷹野代行で得をするのは【詩音・入江K】くらいしかない
>・入江は悟史鬼確定などを認識していなかったりして、
>人だとしても不安が残る

人だとしても鬼側だとしてもって事ですね。
ナルホド、理解しました。


>合議メンバー以外の方

安投下って出来次第ですよね?
早めに出したほうがいいのでは??
入江京介(検死) ( 7回目)   21時15分  2007/6/4(月)
入江|知|__|遊撃|

すいません案だけ投下を
北条悟史(DM) (11回目)   21時15分  2007/6/4(月)
はははは、任るんだ監督!僕が即効で書き上げるよ!愛を乗せて!
古手梨花(巫女) (16回目)   21時16分  2007/6/4(月)
合議だからって個人案を無視するなんてことはないのです。
案を出してください……(涙

>詩ぃ
>安投下って出来次第ですよね?
>早めに出したほうがいいのでは??
合議メンバー以外のみんなには、さっきから案を投下してくれと頼んでいますのですよ。

合議メンバーは、他のみんなが案を提出してくれないから困っているのです(汗

詩ぃしか出してくれていないのですよ……orz
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時17分  2007/6/4(月)
あ、遅かったかな?
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
大石|知|S B|梨花

【憂慮】
いちおう魅音さん鬼判定が出てるので共感割れを考慮に入れて、
詩音さんは白いと判断。
で、凄い所に代行に行った知恵さんを推します。
【占い】
うーん、自推しようか悩んだんですがやっぱり自推は無しで。
DM二人ともよくしゃべってますからねぇ、まぁどっちでも。
【警備】
入江さんにしようか迷いましたけどまぁこのままで。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時17分  2007/6/4(月)
>葛西さん
まぁ、知恵人鬼K問わず、【悟史ー知恵】はありえた以上、知恵さんの占い結果を出すのも悪くないと思っていたのよ。
実際にそうだったけれど(ぇー

まぁ、今日は大石さん襲撃か梨花ちゃん特攻よね。
後者の方が可能性が高めかしら?
GJされても大石さん直接と変わらないし、大石さんの心証を下げる事も出来る。
とすれば、梨花ちゃん襲撃がありえそうね。
まぁ、通ればまだしも通らなければ殆どローラーで終わるけれどね(汗
北条悟史(DM) (12回目)   21時17分  2007/6/4(月)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
入江|知|自由|梨花

【憂慮】
代行を打った意図がイマイチ掴めませんでした、説明はまぁ理解出来なくも無いのですが…流石にこの状況での代行暴発はちょっと信じ難いですね…

【占い】
幾つか考えては見たのですが…いっそここは梨花ちゃんに任せて、何処を占うかからも、その人鬼を判断する材料を得ようと思いました。

【警備】
これ以外にどう出せと…?
メイド服は世界を救う!メイドばんざーーーーい!!!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時18分  2007/6/4(月)
え、何?この場の流れ・・・

明日私に戦えと??
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時18分  2007/6/4(月)
>ALL
一応今のところ余裕はあるけど、考察をまだ落しきってないから正直喉の具合にはかなり不安がある。
合議の纏めに関しては喉に余裕があると思われる圭一くん、もしくはちょっと辛いかもしれないけど梨花ちゃんにお願いするよ。

もう合議開始予定時間をすぎているけど、合議をはじめてもいいかな?
知恵留美子(代行) (11回目)   21時18分  2007/6/4(月)
案を先に投下しますね。

 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
知恵|詩|富竹|梨花

【憂慮】
鉄板ですね。

【占い】
レナラインがあるとしたら、確率は初日占いの富竹さんの方が
高いかと思うのでまず富竹さんで。

【警備】
これもまた鉄板ですね。

というかトンデモ大失態を演じてしまった身では
あまり言えることもありません。orz
大石さんが人側なら、固定警備しっかりお願いします、くらいでしょうか…
これで終わってくれることを祈るのみです。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時18分  2007/6/4(月)
詩音さん憂慮は絶対反対

やはり知恵先生代行が謎過ぎます。
しかし他に鬼候補が見つからない今知恵先生を憂慮に押しますorz
結局日和見な私カコワルイ
占いや警備は独断で梨花ちゃんは鬼判定がでる場所をお願いしたいです
北条悟史(DM) (13回目)   21時19分  2007/6/4(月)
監督になり切って(多分)書いて見ました。

即興なので荒が在るのはご愛嬌。

そして時間的に間に合ってないよ馬鹿ー!なのもやはりご愛嬌。

そしてお約束…
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時19分  2007/6/4(月)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
圭一|詩|富竹|梨花

「【憂慮】詩音→知恵ローラーで問題はないと感じる。
【占い】理由は昼に言った気がする。
【竜宮ー富竹ー悟史ー魅音】を警戒してだ。
【警備】占い判定見たいからな。
そういえば大石さんさえGJできれば
終わる可能性があるんだなアハハ(何
まあ、独断するとしても監督ぐらいしかないと思う。 」
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時19分  2007/6/4(月)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
富竹|詩|任意|梨花

ぶっちゃけ、これ以外の案が出るの?って感じなんだけど。
【憂慮】詩音
安全策もこめて、ね。

【占い】任意
目指せ鬼狙い。僕でもいいけど、白しか出ないよ。

【警備】梨花ちゃん
鉄板。抜いたら鬼側COだね☆
他は襲撃されてもまったく痛くない。
僕と圭一くん→DM発行
知恵さん→ローラーの手間が省ける
入江先生→無能力
ほーら簡単☆直接は防ぎようないしね。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時20分  2007/6/4(月)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
詩音|知|富竹|梨花
入江|知|__|遊撃
大石|知|富圭|梨花
知恵|詩|富竹|梨花

大石のSBは表がずれるので、【富圭】に直してありますです。

>富竹
時間もおしていますし、もう合議を開始してもいいと思うのですよ。

表纏めは、ボクが一応やっておきましたです。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時20分  2007/6/4(月)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
梨花|詩|富竹|梨花

【憂慮】詩音
ローラーという意味で詩ぃ憂慮なのです。
【知恵・悟史・詩音・入江K】を疑っている、というのもありますが。
詩ぃ人なら申し分ないのですが、これが一番確実な手だと思うので……。

【占い】梨花→富竹
知恵占いとかも一応考えてみたのですが、
知恵人なら富竹鬼の可能性が一番高いと思うので富竹占いで。
知恵人レナ鬼側で【レナ・圭一・悟史・魅音】というのもありますが、
この配置で富竹占いって正直かなり微妙だと思うので(汗

もしかしたら、独断で圭一占いをするかもしれませんけれどね。

【警備】大石→梨花
ボクを*守してくださいです!
ここでボク抜かれが発生したら大石鬼側確定くらいの勢いで!
入江京介(検死) ( 9回目)   21時21分  2007/6/4(月)
うん、風呂はいってる場合じゃなかったわ
そして悟史君とまさかのシンクロ
うはwwww

詩音さん頑張れ
私はもう大石を味方にすれば勝てる気がします
北条悟史(DM) (14回目)   21時22分  2007/6/4(月)
(ガッキと万力のような力で両肩を掴みつつ)

詩音、鬼の命運は君に託した!




…もしかして詩音憂慮な流れなのかな…これ、だとすると明日は知恵先生ローラーを跳ね除けるだけの説得力を持ったCSを用意しなければならないのだけど…むー、安全策に人を走らせない、ローラー出来ない状況に有ると思い込ませる策か…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時23分  2007/6/4(月)
・・・・・合議メンバーは皆私憂慮ですねw

なに?この村との総異w
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時23分  2007/6/4(月)
>梨花ちゃん・圭一くん
うん、合議する間もなく案が決定した気がするんだけど。

 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
決定|詩|富竹|梨花

これでいいんじゃない?僕の占い案が違うけど、ぶっちゃけ梨花ちゃんの好きなところへどうぞって感じだし。
北条悟史(DM) (15回目)   21時23分  2007/6/4(月)
……待てよ…詩音が憂慮されるともしかして……
入江京介(検死) (10回目)   21時24分  2007/6/4(月)
梨花ちゃん鬼と思わせソウルブラザーを鬼にしたて挙げませんとね
これなんて言う拷問?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時24分  2007/6/4(月)
私憂慮ですね。
では、知恵先生の策の通り、富竹さん襲撃で良いですか?
古手梨花(巫女) (19回目)   21時25分  2007/6/4(月)
うーん……。ボクの占い先くらいしか違いがありませんですね(汗

>圭一・富竹
知恵占いについてどう思いますですか?
まぁ鬼判定なら知恵憂慮でいいとして、
明日大石襲撃で知恵人判定ならレナ鬼側確定。
襲撃重ねなら大石憂慮。

……と考えると、知恵でもいい気がしてきたのですが。
まぁ、最終的にはボクが決めればいいことなのですが、
一応二人の意見も聞いておきたいので……。


 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
詩音|知|富竹|梨花
入江|知|__|遊撃
大石|知|富圭|梨花
知恵|詩|富竹|梨花

圭一|詩|富竹|梨花
富竹|詩|任意|梨花
梨花|詩|富竹|梨花
入江京介(検死) (11回目)   21時26分  2007/6/4(月)
詩音さん
うん、分かってて知恵憂慮押したさっ
雰囲気的に憂慮確定でしたし
明日は知恵と梨花ちゃんの醜い女の争いをお送りします
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時26分  2007/6/4(月)
みなさん詩音さん憂慮ですか・・・
まぁ確かに詩音さん鬼なら明日終わるし、
代行使用した知恵さんが鬼側だとしても明日知恵さんローラーすればいいことなんですよねぇ。

了解です。セット完了です。

それなら知恵さん占いしてみるのもいいと思いますけどねぇ。(後の祭り
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時27分  2007/6/4(月)
いちおう、憂慮は梨花としておきましょう。
通れば勝ちなわけですし。

憂慮:■梨花
襲撃:▼富竹
犯人:★詩音
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時28分  2007/6/4(月)
村は平和な色してますが【鉄火場】です
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時28分  2007/6/4(月)
>梨花ちゃん
>知恵占いについてどう思いますですか?
別にいいと思うけど。ぶっちゃけ僕視点で僕占いされてもまったく情報が増えないし。
入江京介(検死) (12回目)   21時29分  2007/6/4(月)
まぁ一応憂慮ミスを祈って憂慮大石にセットよろしく







まぁ無いけどな ミス何て(フッ
入江京介(検死) (13回目)   21時30分  2007/6/4(月)
憂慮梨花ですか?
まぁ良いですよ
憂慮梨花
襲撃富竹
犯人詩音
北条悟史(DM) (16回目)   21時30分  2007/6/4(月)
レナ鬼仮定で行くなら明日で詰まれる。

梨花鬼仮定で行くなら圭一君のレナからの○判定及び富竹さんは言わずもがな、両方から○判定貰う事になる可能性も高いが…どっちにせよレナからの○判定により範囲から除外、となると残るのは梨花憂慮か知恵憂慮かの一騎打ちか…?

【梨花・魅音・悟史・誰かK】or【梨花・詩音・監督K・悟史】

SB襲撃するならDMから前者は除外、となると残るは後者を主張して梨花ちゃん憂慮に持ち込む策か…
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時30分  2007/6/4(月)
「>梨花ちゃん
>知恵占いについてどう思いますですか?
まあ、情報量はあんまり変わらなそうだからそれでもいいけど。
あと、セットは完了したぜ。 」
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時31分  2007/6/4(月)
今日の晩御飯はチキンライス〜♪

でも、知恵先生と監督の鬼Kが逆だったならまだ勝機があったのにねぇ。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時32分  2007/6/4(月)
詩音さん憂慮は私からしたら悪手なんですがね……

セット完了です
古手梨花(巫女) (20回目)   21時33分  2007/6/4(月)
>富竹・圭一
>知恵占い
返答ありがとうなのです。

襲撃重ねなら大石憂慮大石梨花固定警備で富竹か圭一を占えばいいので、どちらかといえば知恵占いの方がいい気がしますです。

富竹や圭一を占って人判定が出ても、占わなかった方のSBが鬼の可能性は残りますしね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時33分  2007/6/4(月)
>悟史君
【レナK−魅音−圭一−悟史】

こんな配置もありっちゃありですね。
何故富竹襲撃?ときかれると、むぅ・・・ってなっちゃいますが。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時33分  2007/6/4(月)
鬼側のCSとしては現状
【魅音-悟史-誰か-知恵K】
を主張しなければならない状態ですから、えー……あれ?
どうしようもないですね(爆

この状態なら梨花さんか大石さんを鬼に仕立て上げるしかないので、(知恵人を主張するのもありですが怪しすぎますし)むしろ梨花さんと大石さんは残すかもしれませんね。
その場合、知恵鬼を確定させるわけにはいきませんからSB襲撃は事実上不可能で、入江さんを襲撃すれば次の日生き残れたとしても最終日SBと詩音さんが残り、まず勝てないでしょう。
となると、鬼側としては大石さんか梨花さんを削るしかないですね。
ここで大石さんが抜かれたら人側負け濃厚のため、賭けで特攻するのが妥当でしょうか。
そして残ったほうと明日対決。
かなり鬼側に不利な状況ですね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時34分  2007/6/4(月)
私憂慮ですか・・・。

まぁ、村視点ではソレが最善手なんでしょうがね。
セットは未定にさせてもらいます。
北条悟史(DM) (17回目)   21時35分  2007/6/4(月)
>詩音
その配置だと初日占いの説明及び以降の襲撃の必然性が難しいかな…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時36分  2007/6/4(月)
とりあえず梨花さんの家を見張ります。
(鬼に)やらせはせん、やらせはせんぞぉ!!
しかしなんとなくGJより直撃の可能性のが高そうな気がする・・・
前原圭一(DM) (10回目)   21時37分  2007/6/4(月)
>イリーおじ…おにいさん
>詩音さん憂慮は私からしたら悪手なんですがね……
園崎両鬼のSSはイリーさん視点でもあると思うの。

>フレデリカちゃん
案では「富竹」ってなったけど実質任意みたいなものだねぇ。
北条悟史(DM) (18回目)   21時37分  2007/6/4(月)
【梨花・詩音・監督K・悟史】

考察ポイント

【初日】
・占い(沙都子占った理由は何?)
・襲撃(鷹野?誰でもいけなくもないが…)

【二日目】
・襲撃(レナ)

【三日目】
・襲撃(富竹?)
知恵留美子(代行) (12回目)   21時37分  2007/6/4(月)
案了解です。セットしますね。

>富竹さん(8回目)
>レナから占いをもらって判断
あー、そういう判断のしかたもあったんですね。orz
昨晩は、さまざまな可能性を考えて代行先についてはかなり悩みました。
さっき言った通り富竹さんと前原くんも考慮の対象に含めてましたし。
私が占いをもらうより検死に、と考えていたのはBJの可能性が十分にあったからなんですが、
レナ鬼側決め撃ちしすぎで、考えが煮詰まってたみたいですね…
代行封印は、あまり考えませんでしたね。

現在可能性が高いかなと思うのは
村視点を交えないなら
【魅音−悟史−大石−誰かK】
【魅音−悟史−誰か−大石K】
【詩音−悟史−大石−入江K】
【魅音−詩音−悟史−入江K】
この中のどれかですかね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時38分  2007/6/4(月)
>葛西さん
と言うか、正直SBを襲撃しにくい現状、襲撃重ねを入れない限り、【2−1】になり、レナ鬼を主張しなければならなくなります。
襲撃重ねを入れて【2−1−1】にもって行けたとしても…
入江さんが占われて人と出ている以上、知恵さんが憂慮されます(汗

>レナちゃん
うーん、それでも難しいかも(汗
この配置でこの占い速度は鬼にとって凶悪すぎます(汗
入江京介(検死) (14回目)   21時38分  2007/6/4(月)
つか明日は大石さん仲間にしねぇとマジでやべぇっぺ(誰だお前
明日は私頭首無理ですよねそうですよね
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時39分  2007/6/4(月)
こんばんわですわー!

ふつーに園崎ローラーになりましたわね。
これで梨花鬼なら私は尼になりますw
北条悟史(DM) (19回目)   21時39分  2007/6/4(月)
いや…詩音の案でも説明出来なくも無いな…初日占いが微妙だけど
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時40分  2007/6/4(月)
梨花鬼CS
沙都子占いはSG信用稼ぎとか?
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時40分  2007/6/4(月)
>知恵さん
>【魅音−悟史−誰か−大石K】
これの誰かって、誰が入る可能性が高いと思いますか?

そして残りの喉は考察に費やさせてもらうよ!
セットは完了してるのでご心配なく!
空気よめてない?トミーに空気清浄機の機能はついていません!

梨花ちゃん鬼側
【魅音−悟史−梨花−誰か】(梨花Kor誰かK)
【詩音−入江−悟史−梨花】(梨花Kor入江K)
えー……どれにしても、悟史くんが梨花ちゃんに突っ込む理由がわからないよ……
初日の占いを加速させるやり方もあまりいい手とはいえない。
そもそも、梨花ちゃん自身まったく他の鬼を庇えてない。鬼巫女の役割を放棄してるといってもいいね。

よって、梨花ちゃん鬼側の可能性は極端に少ないものと考える。

次はレナちゃん側(平たく言えばSBの鬼側考察)だよ!

あうあう☆
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時41分  2007/6/4(月)
>沙都子ちゃん
>これで梨花鬼なら私は尼になりますw
大丈夫よ。
知恵さんが【私を代行したと表で言っている以上】、冥土視点では鬼確定よw
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時41分  2007/6/4(月)
レナ鬼側・簡単に言えばSBの鬼の可能性。
【魅音−悟史−レナ−富竹】
【魅音−悟史−レナ−圭一】
知恵さん人暴発。この時点でかなり可能性は低く思えるし、レナ襲撃しなければ詩音→知恵ローラーで鬼勝利。
鷹野さん代行はまあ、不測の事態としても此処でレナちゃん切るのはありえなくない?
僕が鬼に入る場合は初日庇いだから、運がよければ悟史くんも庇いたい、できるだけ占いを誘導したいよね。
でもこの配置の場合初日の誘導票が
 ̄\|竜宮|梨花|大石|葛西
―─┼──┼──┼──┼──
圭一|悟史|圭一|竜宮|梨花
富竹|悟史|圭一|梨花|竜宮
──┼─―┼──┼──┼──
竜宮|圭一|悟史|梨花|竜宮
悟史|悟史|圭一|竜宮|梨花
魅音|圭一|悟史|竜宮|梨花
で、僕は悟史くんを庇おうにも魅音ちゃん・レナちゃんの票で2−2に別れ誘導にはなりきれていない。
圭一くんの場合どっちでも、片方庇えればいいという誘導案?でも、鬼DMはペアで生き残るほうがどうしても強いから、圭一くんに偏らせてもいいと思う。完全に2−2で運任せというのは、まあありえなくもないとは思うけど薄そうかな。
北条悟史(DM) (20回目)   21時42分  2007/6/4(月)
オーケー、それで行こう、僕も同意見。

【梨花・詩音・監督K・悟史】

考察ポイント

【初日】
・占い(沙都子占った理由は何?)
沙都子占いはSG信用稼ぎ

・襲撃(鷹野?誰でもいけなくもないが…)

【二日目】
・襲撃(レナ)

【三日目】
・襲撃(富竹?)
入江京介(検死) (15回目)   21時43分  2007/6/4(月)
まぁぶっちゃけちゃうと全ての事にいちゃもんつけちゃらぁっ(だからお前誰だよ

明日は知恵先生をバックアップよろしくお願いします<詩音さん悟史君
私はのらりくらりとしてますので
古手梨花(巫女) (21回目)   21時44分  2007/6/4(月)
とりあえず、占い先についてはまたシミュレートしてよく考えますです。
今回は、どこを占っても大差ないように感じますけれどね(汗

>詩ぃ
詩ぃ憂慮に決まったので、何か遺言をお願いしますです。
疑っている配置や怪しいと思っている人、知恵鬼側なら何故鷹野代行だったのかなども考えてくれるとうれしいのですよ。

>富竹
>空気よめてない?トミーに空気清浄機の機能はついていません!
wwwwwwww
前原圭一(DM) (11回目)   21時44分  2007/6/4(月)
>クラウドさん
今日の呪文はみすてりい風に
「鬼なんかと一緒にいられるか!俺は部屋に帰る!」
だよっ。

今日のは効くかなぁ…?
知恵留美子(代行) (13回目)   21時45分  2007/6/4(月)
>富竹さん(21回目)
>【魅音−悟史−誰か−大石K】の誰か
うーん…私?もしくは古手さん?
…ああ、つまりこれはかなり可能性低いってことですね。
また天然KOOLですか私。どこまでも…orz
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時45分  2007/6/4(月)
・・・ああ、そういえばレナさん鬼でないとSB鬼はありえないのか。
じゃあ余計に知恵さん占ったほうがいいんじゃないかな・・・
知恵さんが人なら無駄な犠牲が減るし。
入江京介(検死) (16回目)   21時45分  2007/6/4(月)
そして今気付く
つ【憂慮免れても大石の警備をかいくぐらなきゃ負け】
orz

山多いし高いよ
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時45分  2007/6/4(月)
(あうあうさえ入んなかったよ!)
とはいえ、知恵さんが入ってない時点で僕あんまり疑ってないけどねこの配置。僕鬼は僕視点じゃありえないし。

大石鬼側
【魅音−悟史−大石−誰か】
誰か、に入るのは詩音・知恵・梨花。Kでなら富竹・圭一・入江。
梨花ちゃん鬼側考察はもうやったから、これでは梨花ちゃん鬼側は省かせてもらうよ。

【魅音−悟史−大石K−詩音】(園崎両鬼)
YOU!レナちゃん抜いちまえYO!
ついでにこの配置なら割らないで巫女抜きでひたすらグレー作戦の方が良手。

【魅音−悟史−大石−知恵】(Kは大石or知恵)
一番可能性が高いと思う。大石鬼ならね。
ただ、初日案から見ると
悟史|悟史|圭一|竜宮|梨花
魅音|圭一|悟史|竜宮|梨花
知恵|圭一|悟史|竜宮|梨花
(大石さんは遅刻の為不在)
で、大石さん側に悟史くん占い巫女に票を集めてないんだよね。
知恵−大石の繋がりは薄いかな?
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時46分  2007/6/4(月)
監督が怪しいと思う。

しかし!

俺は初日に葛西さんが怪しいとか超的外れなこと言っちゃってます。
きっと当たってないでしょう。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時47分  2007/6/4(月)
Kに関しては
【魅音−悟史−大石−富竹K】(なんで巫女抜かないの?僕の白さアップになるのに)
【魅音−悟史−大石−圭一K】(↑以下同文。白さアップは圭一くん。)
【魅音−悟史−大石−入江K】(入江先生Kの役目果たしてないよー?)
一行で失礼。長々書いても可能性が低いってことだけだから。

>知恵さん
上げてもらった配置だと、詩音さん憂慮で明日大石さん襲撃だと知恵さん視点で鬼配置が崩壊するんですが……
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時49分  2007/6/4(月)
>表ジロウさん
>YOU!レナちゃん抜いちまえYO!

ちょっと吹いたわw
でも基本的に大石さんがKなら初日にレナちゃんを抜いた方がいい。
それをしないのは大石さんがKならレナちゃんが鬼側。
とすれば、大石さんがKでも昨日の時点でBJはレナちゃん鬼なら避けるはずなのよね。
この辺りは昨日の最後の方で気が付いたのだけれど(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (22回目)   21時49分  2007/6/4(月)
>大石
*亡フラグなら、
「鬼なんているわけないじゃないか、みんな大げさだなぁ」
が一番強力なのですよ(何

>富竹
>【魅音−悟史−大石−富竹K】
>(なんで巫女抜かないの?僕の白さアップになるのに)
確かに大石が笊すれば富竹の白さはあがりますですが、
ここで大石が笊すると鬼全員が憂慮の危機になるような気が(汗
園崎詩音(共感) (10回目)   21時51分  2007/6/4(月)
>梨花ちゃま
>疑っている配置
【大石―悟史―魅音―知恵K】
ですかね。

ちなみに、Kの位置まで特定してしまったのは代行があまりにも怪しく見えすぎることですね。
明日、襲撃先が大石さんじゃないならここが一番強いと思います。


>知恵鬼側なら何故鷹野代行だったのかなども

これは、上記配置を疑った部分の一つです。
上記配置の場合【詩音―入江K】は絶好の隠れ蓑だと思うんですよ。
ソレぐらいしか理由が思いつきませんね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時51分  2007/6/4(月)
>鷹野さん
人巫女がDM2占いで焦っている間に、私が反則で梨花を巻き込んでもの凄い勢いで人確定してしまったのですわね・・・(遠い目
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時51分  2007/6/4(月)
【詩音−入江K−悟史−知恵】
【魅音−入江K−悟史−知恵】

正直全部書いてたら日没に間に合わない気がしたので結論だけ。僕はこのどっちかの悪配置だと思ってるよ。
これらも明日になればはっきりするはずだからね。無論、これ以外の可能性も低いながらも考えてはいるのでご心配なく。
入江京介(検死) (10回目)   21時52分  2007/6/4(月)
大石さん
とりあえず戦地で写真だして
「家族の写真で娘がまだ六歳何だ」
とか言えばエイリアンに殺されたり敵に撃ち殺されますよ
知恵留美子(代行) (10回目)   21時52分  2007/6/4(月)
なんかもう明日をかいくぐる自信皆無ですorz
ふがいなくて申し訳ないですが、投了視野に入れても良いですか?
北条悟史(DM) (21回目)   21時53分  2007/6/4(月)
ふー…キナコミン補充完了、と言う事で本格的に考察再開。

【初日】
・占い(沙都子占った理由は何?)
沙都子占いはSG信用稼ぎ

・襲撃(鷹野?誰でもいけなくもないが…)
判定偽りの為の下地作りの襲撃
(園崎憂慮回避→鷹野さんを急いで襲撃するメリットは無かったのではないか?→鬼は初日の時点で巫女抜きを想定していなく、監督を襲撃する事も出来なかった、故に先に鷹野さんを襲ってそれから警備をゆっくり始末していく積もりだったのではないだろうか?)

【二日目】
・襲撃(レナ)
説明困難、焦った一部の鬼の暴走として片付けるしかない?

レナをどうしても抜く必然性はあの時点では無かった…本来ならばここは鷹野さんを抜くのがロジックの上からでも絶対条件の筈、故にこの襲撃をこの配置で論理的に説明する事は困難、最大のウィークポイントになると思われる。
北条悟史(DM) (22回目)   21時53分  2007/6/4(月)
【三日目】
・襲撃(富竹?)
これはまだ決まってないので保留かな?

結論、この配置で行くのは結構厳しそう…それでもまだ一番望みが有りそうかも知れない…と思ったのだけど、判定偽り或いは判定混乱を第一に考えるならどうやっても知恵先生を鬼に含めないと説明出来ない。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時54分  2007/6/4(月)
>富竹
ボクは、【詩音・知恵・悟史・入江K】を疑っていますです。
次点で【魅音・詩音・悟史・知恵K】ですね。

明日になればはっきりすると思いますが、
今日大石笊だけはないといいのです……(涙
入江京介(検死) (17回目)   21時54分  2007/6/4(月)
知恵先生
ネゲレ(radio:ダメだ)
最期までっ諦めるなっ
鷹野三四(検死) (10回目)   21時55分  2007/6/4(月)
>沙都子ちゃん
……
次から気をつけてね(汗
確かに魂の入っていない人を占う場合は大抵人のことが多いけれど、それを表で言うと反則を取られる可能性が高いし、投了や勝利宣言などの単語は(汗
私も一度だけ口走ってKDMなのに憂慮されたけれど(遠い目
知恵留美子(代行) (14回目)   21時56分  2007/6/4(月)
>富竹さん(24回目)
うーん、その時はSBどちらかが鬼か古手さん鬼側の可能性も
改めて浮上しますね。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時56分  2007/6/4(月)
投票が終わった後の私はほとんどネタしか言わない(ぇ
皆さんがネタを提供してくれて、クラウド嬉しいw
・・・今思うと、ラスコを取ってるから*んでないのか?(ぇぇ
よし、今日はラスコ狙わない!GJ狙う!(ふぉんぐしゃ!
まぁ狙うも何も残りの鬼少なそうですから直撃の方が可能性高いんですけどね。
前原圭一(DM) (12回目)   21時57分  2007/6/4(月)
「俺は【知恵Kー悟史ー魅音ー大石】を一番に、
【詩音ー入江Kー悟史ー知恵】を二番目に疑っている。

SBは最後まで残りそうだな…。 」
知恵留美子(代行) (15回目)   21時57分  2007/6/4(月)
>大石さん
「最近このあたりに鬼が出るって話じゃないのォ!」
と言って
「何言ってるんだ?君は今その鬼と話してるんだぜ!」
と返事がもらえたら死亡フラグですよ!
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時57分  2007/6/4(月)
>梨花ちゃん
>【魅音−悟史−大石−富竹K】
>大石が笊すると鬼全員が憂慮の危機になるような気が(汗

まあ根本が僕鬼Kありえナス理論だからね(そういうのは考察といわない)
富竹|悟史|圭一|梨花|竜宮
悟史|悟史|圭一|竜宮|梨花
魅音|圭一|悟史|竜宮|梨花

初日の決選投票だけど、僕Kなのに悟史くん売り渡してるよ。もっとも、大石さんの票がないから誘導ともステルスともいえる微妙な票結果になってる……でも少なくとも、初日に不慮の出来事で翌日も園崎憂慮の可能性があるのに、大石さんじゃなく悟史くんがGJされる位置に突っ込む理由がわからないよ。葛西さんの神GJの可能性もあるけど。
古手梨花(巫女) (24回目)   21時58分  2007/6/4(月)
>詩ぃ(10回目)
みー、答えてくれてありがとうなのです☆

今日大石襲撃だったら物凄く楽なのですが、
そう簡単にはいかないでしょうね(汗

詩ぃ人なら憂慮してごめんなさいです。
明日冥土で会うようなことだけはないといいのですが……。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   21時58分  2007/6/4(月)
>知恵さん
>うーん、その時はSBどちらかが鬼か古手さん鬼側の可能性も
改めて浮上しますね。

その場合、どっちを強く疑いますか?

間に合わなければ明日でもかまいません。お返事くださいね。
前原圭一(DM) (13回目)   21時59分  2007/6/4(月)
今日はラストコールとれるかなぁ…?
古手梨花(巫女) (25回目)   21時59分  2007/6/4(月)
それでは、おやすみなさいなのですよ。

明日も会えることを祈っていますですが、
ボクが*んでいたら富竹と圭一は頑張ってくださいです(マテ
入江京介(検死) (18回目)   22時0分  2007/6/4(月)
つかよくみりゃちょっと大石さん疑われてる件
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時0分  2007/6/4(月)
ああ…眠い眠い。
北条悟史(DM) (23回目)   22時1分  2007/6/4(月)
故に監督鬼&詩音鬼をCSに含めると知恵先生も鬼にしなくては無理が生じ、仮に魅音を鬼と仮定しつつ判定偽りを行う気が無かったと仮定せざるを得ない、その場合に考えられる配置は

【レナK・魅音・SB・悟史】

しか有り得ないが、この場合に襲撃した方と反対側のSBを占われればその瞬間に瓦解する。

また、この配置で行くと初日に富竹を占った理由を説明する場合…富竹さん鬼を主張せざるを得ず、またこの場合は必然的に圭一君を襲撃する必要性が有る。
仮に圭一君を鬼とCSに入れると初日占いが余りにも不可解過ぎる。

故にCSは【レナK・富竹・悟史・魅音】

のみしか主張出来ないと思われる(大石さん入れるってのもまぁ有りだけど…どっちにしても、そしてこのCS主張するにしても…レナ襲撃には違和感が残る結果となるか…?)

いや【レナK・大石・悟史・魅音】で行けばレナ襲撃は…駄目だ、こっちだと今度はデメリットは解消されるがメリットも消える、襲撃する理由が無くなり瓦解。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時1分  2007/6/4(月)
さて、明日に続くわね。
明日知恵さんを憂慮できれば私たちの勝ちね。
梨花ちゃんとジロウさんは真配置を疑っているみたいだから、勝てる可能性は高そうね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時1分  2007/6/4(月)
昨晩は入江を占い、
結果は人でした。
憂慮:■詩音
占い:●知恵

知恵占いでFAなのです。
ちゃんと鳩からも確認しましたですよ。

巫女のボクを合議メンバーに入れてくれた
圭一と富竹には感謝していますですv
もうSB鬼とか考えたくないのですよ(ふぉんぐしゃずば
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時2分  2007/6/4(月)
鬼側これは終わったかな。

>沙都子さん
>人巫女がDM2占いで焦っている間に、私が反則で梨花を
>巻き込んでもの凄い勢いで人確定してしまったのですわね・・・
>(遠い目
いやー、反則する鬼もいますよ?(マテ
あと反則指摘する鬼もいますよー。
なので人確定はしないのですが、反則しないにこしたことはないですね。
私もうっかり何度か反則やってますけど、まさに針の筵ですよねえ…ハハハ…
沙都子さんはあまりお気になさらないようにしてください。
失敗は誰にでもあるので。次が無いように気をつけられればそれでいいのです。いいというかそうすることが最大の罪滅ぼしになるでしょう。
これにめげずに、またご参加くださいb
知恵留美子(代行) (11回目)   22時3分  2007/6/4(月)
ウフフフorz
ネバー☆ギブアップorzorz

一番手ごわかったのがトミー、その次が梨花さんだから、
1対1になると思えばなんとか…なんとか………orz

まあ実際に私憂慮が決定されるまではあがくのが
礼儀ってもんですよね。
入江京介(検死) (19回目)   22時3分  2007/6/4(月)
はい、最終チェック憂慮梨花
襲撃富竹
犯人詩音
で良いですよね?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時4分  2007/6/4(月)
>鷹野さん
>私も一度だけ口走ってKDMなのに憂慮されたけれど(遠い目
それ、鬼側投了だったんじゃ(汗

>明日知恵さんを憂慮できれば私たちの勝ちね。
K憂慮でも続きますから、とりあえず知恵さんを憂慮する動きになるでしょうね。あれで人はちょっとなあ(汗
いやまあ、いますけどね。そういう人。
北条悟史(DM) (24回目)   22時5分  2007/6/4(月)
因みに前述のCS、【レナK・富竹・悟史・魅音】は初日占い・襲撃(鷹野さん襲撃・返り討ち)は説明が付く。

次に二日目のレナ襲撃、これは初日に占った富竹さんの信頼性を高める為の苦肉の策(悟史返り討ちに焦った鬼側の、富竹さんをラス鬼にする補強策)

と説明出来る。

さてこの場合に、今日襲撃するのは誰か?

圭一君を襲撃すればDMを発行させ、そのDMを握りつぶして別のDM、即ちニ詩音襲撃犯or知恵先生襲撃犯、どちらもこの配置に取っては有利なDMを発行させる意図が有ったと説明出来る。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時5分  2007/6/4(月)
セット済みでーす。ぺたりんこ。

レナを代行し、
結果は人でした。
憂慮:■梨花
襲撃:▼富竹
犯人:★詩音
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時5分  2007/6/4(月)
>鷹野さん
投了については本当に反省していますわ。

ただ、魂の入っていない人に関する考察って実際のところグレーですの?
鬼の戦略への影響は少なくないですし、
実際のところメタに抵触する要素ないと思うのですわ。

今回、そちらの件だけで反則指摘されたら、きっと人確定で改めて憂慮、って言われちゃうくらい抵抗したと思いますし。
・・・今回のことでこれがグレーだと知ったので今後は表で言わないようにしますけれど。
北条悟史(DM) (25回目)   22時5分  2007/6/4(月)
ちょ!待った!富竹さん襲撃するとCS瓦解するような…
入江京介(検死) (20回目)   22時6分  2007/6/4(月)
悟史君
なら圭一でしょうかね
鷹野三四(検死) (12回目)   22時7分  2007/6/4(月)
>葛西さん
>鬼投了
うーん、確かK富竹で……
昔過ぎて詳しく覚えていないけれど……
即投了にはならなかったような気が(汗

>そういう人
確かに(汗
まぁ、流石にK憂慮でも続くのであれば憂慮される可能性が高そうね。
特に梨花ちゃんが知恵さんを占ってくれれば憂慮は固いわね。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時8分  2007/6/4(月)
でも明日多分私占いですよ?
梨花アンドトミー2人いっぺんに相手できる自信ないですよー。
北条悟史(DM) (26回目)   22時8分  2007/6/4(月)
今日襲うのはSBなら圭一君、それ以外なら大石さんです。

前者はDM発行の観点から、後者は単に他に襲撃する先が無かった(説得力から考えると圭一君襲撃が理想)

よって圭一君を襲撃するべきだと、僕は思う。

この場合のCSは前述の

【レナK・富竹・悟史・魅音】

を主張したいと考える。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時9分  2007/6/4(月)
梨花ちゃんが死んでたら?

【魅音−悟史−大石−知恵】の確定だと思うけどね。
入江先生怪しいよ入江先生。貴方はそんなにもはっきり喋れる人でしたっけ?淵の支援を疑っちゃうよ。

知恵さんは割りにいい考察をする人の印象を受けていたから、思考に凝り固まるとは思い難かったんだよ。初日のレナちゃんへのひとつの配置に拘泥しすぎの指摘もあったんだからね。そんな人がレナ−検視の繋がりに執着するとは思えない。というか、それなら僕か圭一くん代行が正しいやり方だね。無論、本来の正解は詩音ちゃん代行だけど。グレー潰しに関しては両巫女残ってるんだから両巫女に任せてOK。それでなお信頼できそうにないなら一日封印して翌日代行でラス鬼じゃない証明にもなるね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時9分  2007/6/4(月)
みんな、オラにネタを分けてくれ!!ww
いやいや楽しいですねぇw

鬼センサー起動開始。
スタートシーケンスオールクリア。
KOOLサーチャー誤差想定範囲内。
エラー10、許容範囲5。正常起動不可、セーフモード起動。
条件:明日終わらない構成
【魅音・悟史・知恵・SBK】
【梨花・魅音・悟史・知恵】
【入江K・詩音・悟史・知恵】
三件の思いつきを確認しました(ぇ
エンドシークエンス。
エラー発生、強制終了。次回起動時もセーフモード推奨。

なにやってるんだワシは・・・(ふぉんぐしゃ!
北条悟史(DM) (27回目)   22時10分  2007/6/4(月)
>知恵先生
トミー襲撃した場合だと、レナK仮定なら初日占いとレナ襲撃の不自然さが在るので説得力に欠けます。

また、梨花鬼側仮定→トミー襲撃だと今度はレナ襲撃が余りにも不自然過ぎる結果となります。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時10分  2007/6/4(月)
>沙都子ちゃん
>ただ、魂の入っていない人に関する考察って実際のところグレーですの?
うーん、私はその辺の意識改革も兼ねて奇策に使えないかなとか考えているのだけれど……
入らないで、憂慮されると検死に鬼がいない限り鬼判定が出て芋づる的に鬼がばれる=恐らく占われたのは人kって、決め撃ってしまうのよね。
うーん。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時10分  2007/6/4(月)
>【レナK・富竹・悟史・魅音】
これでいくんですね?
なら圭一襲撃に変えますけど。
入江京介(検死) (21回目)   22時11分  2007/6/4(月)
と言うか綿密な作戦何て後半は役に立たないんですよっ(爆
私は少しでも大石さんを揺さぶり圭一も折れたら勝てますよ
現に二人は真配置は二番手ですし
北条悟史(DM) (28回目)   22時11分  2007/6/4(月)
それと梨花ちゃんから占い貰ったらその時点で諦めた方が良いでしょう、レナ襲撃が鷹野さん襲撃だったらまだしも梨花ちゃんを鬼と捉える事も可能でしたが…
入江京介(検死) (22回目)   22時13分  2007/6/4(月)
ふむ
まぁ知恵先生の力で勝ちをもぎ取って貰いましょうか

襲撃圭一に変更
北条悟史(DM) (29回目)   22時13分  2007/6/4(月)
>監督

綿密な作戦無しでも説得し切れるだけの説得力、及び演技力が在るのでしたら別にトミー襲撃しても構いませんが…

僕は終盤だからこそ、綿密な作戦が必要だと思う。
北条悟史(DM) (30回目)   22時15分  2007/6/4(月)
むしろ襲撃犯は知恵先生かな…?

その方が状況に即したDMが出ると思われます。

葛西に返り討ちにされ、
死亡しました。
襲撃:▼圭一
犯人:★知恵

セット
入江京介(検死) (23回目)   22時15分  2007/6/4(月)
悟史君
口八丁で免れればイケますよ
記憶が古いですが発言で白くなった人も居ますし
知恵留美子(代行) (15回目)   22時16分  2007/6/4(月)
>勝利
無理無理無理ィィ!
ネバー☆ギブアップの精神で胃をとろけさそうと思います。orz
入江京介(検死) (24回目)   22時17分  2007/6/4(月)
知恵先生
ひぐらし人狼とはそういう物だよ(ぁ
知恵留美子(代行) (16回目)   22時17分  2007/6/4(月)
ていうか私襲撃犯はまずいですよ(汗
梨花が私占いですから。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時17分  2007/6/4(月)
>沙都子さん
>ただ、魂の入っていない人に関する考察って実際のところ
>グレーですの?
本来は「13人全員に魂が入っている」状態が、正常な状態で、その中で機能するルールですから魂の入っていないという状態がルール内でどのように扱われるかは特に規定がなかったように思われます。
ただ、実際には今回のようなことは起こりえてかつ富竹さんが人である可能性が高いというのは考えてしまうことと言えます。
また、それに対して占ったレナさんについてもある程度の推測が立ちますね。
ですが、あくまで本来ありえない状況なので触れないにこしたことはないのですよ。上記のようにこれまでの経験上からメタで人確定よりであると判断してしまうところをわざわざ表で言うと言うのは、それに気づかない人まで巻き込んでメタ的な要素を植えつけてしまうことになります。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時17分  2007/6/4(月)
ここで問題なのはあくまで経験則からの情報として扱うべきかそうでないかで、実際に経験から物を言うのは問題ないことですが、今回のような本来ありえない要素で人サイドまたは鬼サイドが不利益を被ってしまう可能性があるってことですね。

実際のところ私としては黒とまではいかなくても灰として見ますかね。
さらにその点について深く意見を述べたり主張するようなら、強制もやむをえないと考えています。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時17分  2007/6/4(月)
や ら か し た


これで富竹さんに占い来たら完全にCS崩壊するじゃないか?!
知恵留美子(代行) (17回目)   22時17分  2007/6/4(月)
口八丁で免れるんならトミー抜いて梨花ラス鬼CSで対決したい…
その方がまだ可能性あります。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時18分  2007/6/4(月)
>知恵先生

襲撃犯どうとかに関わらず、占い来たらその時点で負けです。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時19分  2007/6/4(月)
ごめん、日本語おかしい気がするけど、ようは

・ゲーム内、ゲーム外情報の境界が曖昧である
・余計なメタを発生させかねない、誘導しかねない。
・触らぬ神に祟りなし

こんなところですね。
始めからこう言えばよかった。
入江京介(検死) (25回目)   22時20分  2007/6/4(月)
時間無いのでラス鬼知恵先生にどっちか選んで欲しいですね
五分前に憂慮襲撃犯人を言って下さいね
知恵留美子(代行) (18回目)   22時21分  2007/6/4(月)
じゃあ最初の案で行きましょう。

レナを代行し、
結果は人でした。
憂慮:■梨花
襲撃:▼富竹
犯人:★詩音
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時22分  2007/6/4(月)
>鷹野さん
>即投了にはならなかったような気が(汗
ああ、あれはそのことで鬼サイドが勝利するようなことがあれば投了しなければならない、だったかな。
続けること自体は問題ないのかも。

さてと、明日は誰が冥土に来るかトトクイズ〜! わ〜〜〜〜!(歓声

1.2倍:大石
2.5倍:梨花
8.6倍:誰も来ない
20.7倍:圭一or富竹
10∞倍:知恵、入江、詩音

さあ、ど〜れだ〜?w
知恵留美子(代行) (19回目)   22時22分  2007/6/4(月)
決めたのは私なので、負けたら責任とって
お疲れさま会でファスコ狙います☆

「お前たちに負けたのではない!
配置と初日占いと知恵のKOOLさに負けたのだ!」

これで。orz
入江京介(検死) (26回目)   22時23分  2007/6/4(月)
知恵先生
明日は頑張って下さい
我々もアシしますが基本的に孤立で闘う感じですよ(汗
知恵留美子(代行) (20回目)   22時23分  2007/6/4(月)
心得てます。
CSの都合上入江先生とも真っ向対決ですからね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時24分  2007/6/4(月)
うーん…梨花鬼CSも不可能では無いのか…?

あー、やっぱり無理、梨花ちゃん鬼側とするなら知恵先生鬼側じゃないと不自然。

…まぁ、知恵先生と監督が富竹さん襲撃したいと言うならそれでも良いか…所詮僕は部外者、役立たずのブレインだったと言う事だろう、事実僕の考察も無理が有りそうな気がしないでもない。
入江京介(検死) (27回目)   22時24分  2007/6/4(月)
知恵先生
coolと思うのですがねぇ
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時25分  2007/6/4(月)
>監督

それは僕がKOOLと言う事ですかそうですかorz
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時25分  2007/6/4(月)
>葛西さん
私が考察したのは経験則でもなんでもなく、富竹さんが入っていないという状況からの推論でしかないのですわ。
12人で始まるようにできている以上、メタとは思わないのですけれど。
でも、グレーと考える人の意見は理解しましたわ。
そのように感じる人がいる以上、表だっての発言は避けるのがマナーですわね。

>8.6倍:誰も来ない
なんですのこれはー?!
詩音さんが実はどこかの戦闘種族で*んでも速攻で生き返ったりしたり?
入江京介(検死) (28回目)   22時26分  2007/6/4(月)
知恵先生は前原さんを落として下さいね
明日の頭首は前原さんですね 頑張って下さいマジで
私は落とさなくても良いですが質問ぶつけて下さいね 怪しまれないように
知恵留美子(代行) (21回目)   22時26分  2007/6/4(月)
鬼が出るか蛇が出るか…あ、私らが鬼かww

>ALL
明日援護どうぞよろしくお願いします。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時26分  2007/6/4(月)
>葛西さん
トトカルチョは1番の堅実で

今過去ログをさかのぼっているけれど……
どの村だったのか判らない(汗

さすが3桁の村を制覇しているだけあって探すのもめn(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (15回目)   22時28分  2007/6/4(月)
>沙都子ちゃん
>誰も来ない
一応、詩音ちゃんの自*と言うのも考えられるわ(ぇ
まぁ、可能性は限りなく低いとは思うけれど
葛西辰由(警備) (10回目)   22時28分  2007/6/4(月)
>沙都子さん
>詩音さんが実はどこかの戦闘種族で*んでも速攻で
>生き返ったりしたり?
いやいや、襲撃重ねっていうものが一応あるのでー。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時28分  2007/6/4(月)
そうですね…
というか私視点で白度は大石>圭一>梨花=入江ですよね?
どっちか一人だけでも悩殺できるようがんばりますウフフフフ☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時28分  2007/6/4(月)
まぁ、願わくば僕がKOOLであったと言うことを。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時29分  2007/6/4(月)
>メタと思わない
まあこの辺については、終わってからゆるりと議論するなり、掲示板で色々と意見を求めてみたりすればいいと思いますよ。
私よりも説明のうまい人がわんさといるでしょうから。
ただ、掲示板は変なのも沸くので注意です。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時33分  2007/6/4(月)
保存保存。
「お前たちに負けたのではない!
配置と初日占いと知恵のKOOLさに負けたのだ!」
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時38分  2007/6/4(月)
いいぞベイベー!
鉄火場で鬼判定を出してくるのは巫女だ!
それを覆すのはよく訓練された鬼だ!

訓練されてないので不安だらけですが、がんばろ…
今日は凹んだふりRPで寡黙気味で乗り切ったが
明日はそうは行くまいよ。
ログよく読んでツッコミポイント探さなきゃ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時44分  2007/6/4(月)
とりあえず、私が反則で憂慮されたのは【第589話 カウントダウン開始編】ね。

うーん、鬼が負けているわね(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時30分  2007/6/5(火)
>ボクが*んでいたら富竹と圭一は頑張ってくださいです(マテ
自分ラインの入江は無視かよ!とか言われてそうなのです(何

富竹鬼とか考えたくない……。相方ラインなのに異様に白く見えるDMっているものなのですよね(何
某村の悟史とかのことですが。ボクラインより信用してましたのです(マテ

だって、ボクラインは梨花鬼を疑ってたのに、悟史は梨花鬼とか考えてなかったのですよ!(何

これで富竹鬼なら凹む……orz
圭一鬼でも凹むけれどorz
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時23分  2007/6/5(火)
一応冥土でも言っていたので…おじさんが引っかかった部分でも。
5回目については黒よりのグレーだね。
富竹さんが居なかったというのは共有認識なわけだし、鬼サイドなら庇う可能性がある、また憂慮されることを前提とし占うっていうのもある。 また【レナ−富竹】ばかりじゃなくて、【梨花−沙都子】も残るしね。 配置は限定されるけど【梨花−沙都子−検死】かな。 要するに表視点ではどちらでもっていうのがあるしね、人確定とまではいかない。 疑わせれる余地は十分あるしねぇ。 ただ出来る限り考察で使わない方がいいけど。 

それより7回目かな、投了という言葉の方が引っかかったね。
こっちはおじさん的にアウト。 人or鬼に関わらず口に出すことじゃないから。 ルール【407】に書かれている通りかな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時51分  2007/6/5(火)
と、考察モード入ろうかねぇ。

二日目園崎両*が出るのは当たり前の展開。
だけど、やっぱり大石さんKを言いすぎ。
あれはかーなり怪しいと思うよ、極め付けに知恵先生の鷹野さん代行だし。
後知恵先生もBJ上等!で言ってもいいと思うんだよね、むしろ悟史が特攻しているってこともあって大石Kより鬼の可能性が高いわけなんだから。 【詩音−大石−悟史−検死K】が良い所なんじゃないかなぁ。
逆の大石さんKならだけど、片巫女抜いた方が安定するだろうし。
またおじさん鬼サイドの可能性UPUPだしね。
園崎茜(司会)         4時5分  2007/6/5(火)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時5分  2007/6/5(火)
3日目 投票結果
 梨花[ 人 ]3 票詩音
 入江[KOOL]0 票梨花
 大石[ 人 ]0 票詩音
 詩音[ 鬼 ]4 票梨花
 圭一[ 人 ]0 票詩音
 富竹[ 人 ]0 票詩音
 知恵[ 鬼 ]0 票梨花

憂慮されるのは詩音に決定しました。
園崎茜(司会)         4時5分  2007/6/5(火)
詩音[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は知恵[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
4日目へ進む
一覧に戻る