◆人狼のなく頃に 第973話 『天道は親なし編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2007/6/6(水)
5日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時0分  2007/6/6(水)
973話 『天道は親なし編』 結果 5日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ぽっぽ
(60f845d9)
2日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
にょに
(093f966b)
最後まで生き残る。
入江京介
[KOOL]
オルテニア
(3f5215d4)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
帰ってきたはったり男
(16d348fe)
2日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
瀬戸内時雨
(3303c647)
4日目の晩、
知恵に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
1日目の晩、
悟史と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 鬼 ]
カッコウ
(09241e10)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
ムーさん
(0342cc7a)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 鬼 ]
kkk
(6f159959)
1日目の晩、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
しのたん
(032abcd4)
3日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
くろね子
(7d5df3f8)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 鬼 ]
大根役者
(e3f85cb5)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時0分  2007/6/6(水)
『お前たちに負けたのではない!
村名と配置と初日占いとノリの良さと知恵のKOOLさに負けたのだ!』

というわけで、お疲れさまでしたー!
人勝利おめでとーう、鬼側の皆さんごめんなさーい!orz
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時1分  2007/6/6(水)
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


昨晩は【未定】を占い、
結果はでした。

と表示されていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

憂慮未定だとか襲撃ミスだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


あはははははははははははははは(汗
結界を見ていただければ分かると思いますが、初日の占い、未定でしたorz
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時2分  2007/6/6(水)
富竹はくろね子さんだったのですか!予想GUYなのですよ(汗
でも富竹らびゅーv愛してるーv
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時3分  2007/6/6(水)
Σな、なんだってー!?
特攻しなきゃ勝ち目はあったってことですかー!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   4時7分  2007/6/6(水)
ってトミーくろね子さん?どうりで手強い…
私の初参加村ではお世話になりました!
あとイリーの中の人、ログでよく見かけたPLさんだwww

>梨花さん
おはようございます。お疲れさまでしたー。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時13分  2007/6/6(水)
>知恵
勝ち目はあったかもしれないですが、
鬼側梨花が未定占いとかしないだろう……とか思われて、
メタで梨花人だと思われたかもしれませんですね(汗
なので、実はかなり微妙だったり(汗

>おはようございます。お疲れさまでしたー。
いやー、実は結果が気になって眠れなかったのですよ(ぐしゃ

ここだけの話、知恵はいい人オーラが漂っていたので攻撃するのがつらかったですorz
鷹野代行さえなければ、割りと白めに見ていたかも(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   4時40分  2007/6/6(水)
>メタ推理について
指摘したからには責任を果たすべきですね(汗
ボクが指摘した沙都子のメタ推理反則ですが、
第750話 『イギリス紳士編』で実際に反則を取られています。

>【梨花→悟史】
>悟史くんに魂が入ってなかった。
>突然死憂慮の場合、私から鬼判定出ると
>梨花ちゃんは困るでしょうから
>悟史くんは人でしょうね。入江鬼で私襲撃はあるけど。

これで実際に強制憂慮されているのですよ。
詳しくはボクの結界を見てほしいのですが、
過去に強制憂慮例があるので指摘しましたのです。

>冥土沙都子
>鬼の戦略への影響は少なくないですし、
>実際のところメタに抵触する要素ないと思うのですわ。
鬼への戦略への影響、というのはあまり関係ないと思うのですが(汗
離席騙りはアリなのに離席騙りを疑ってはいけない、というルールもありますしね。

>富竹さんが入っていないという状況からの推論でしかないのですわ。
第750話 『イギリス紳士編』のお疲れ様会を参照してほしいのですが、【富竹が入っていない】ということがその推理の軸になっている限り、それはメタ推理だと思いますです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時5分  2007/6/6(水)
>鬼側梨花が未定占いとかしないだろう……とか思われて、
>メタで梨花人だと思われたかもしれませんですね(汗
みぃ……これはメタでも何でもないのですよ(汗
メタで〜というのが口癖になってるっぽいのです(汗

>冥土鷹野
>念のために言うけれど、主人公は鉄平よりは善人です(待て
鉄平よりとかwwww基準が低いのですwww

>富竹
ボクが言いたいことを富竹が代弁してくれるので本当に助かりましたです!
ぶっちゃけ富竹妄信してました!(ふぉんぐしゃ、ぐしゃ
相方巫女の初日占い先?そんなこと関係ないのです。(ぇ

本当に本当にありがとうなのですよ。
感謝感激あめあられ、今ならこのタッパーもつけちゃうよ?みたいな感じなのです(意味不明

>大石
頭首お疲れ様なのです。信じてくれてありがとうなのですよーv

>淵
ちょwwww楽しそうwwww
ボクも混ぜてー!(ふぉんぐしゃ、ぐしゃ、ぺしゃ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   5時6分  2007/6/6(水)
>沙都子
今回のことはあまり気にしないでくださいです。
ボクも反則はやったことがありますし……(汗
(ゲーム崩壊を招いたので、ボクの反則の方がタチが悪いですし)
鬼側には問題ないと言われたけれど、個人的にあれは反則だったなぁ……とか思っている村もありますしね(汗

それにしても、何ですかそのCOOLっぷりはw
本当に、ボクは初日占いDMに恵まれてるなぁ……(涙


では、アディオース!(しゅたっ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時29分  2007/6/6(水)
おはよう。
勝てたみたいね

>梨花ちゃん
この村の沙都子ちゃんはCOOLよ……本当に(汗
初参加の時でさえ淵から助言をもらっているように見えるぐらいに(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時45分  2007/6/6(水)
ふぅ、勝てたんだよ。
記念すべきひぐ狼初勝利ー☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時4分  2007/6/6(水)
『お前達に負けたのでは無い、我等鬼の中に眠る人の心…昔の親友を!友を!仲間を*したく無かった……我等の甘さに敗北したのだ……!!』

うーん、お疲れ様でした。

個人的には負けたけど十全に楽しめた回でしたb
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時30分  2007/6/6(水)
むぅ……おはよう。



……おやすみなさい(もそもそ)
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時50分  2007/6/6(水)
記念すべき8回目の勝利ー♪

じゃあ、観光に行ってきます。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時26分  2007/6/6(水)
んー、半分寝ながら観光完了。
>梨花ちゃん
ちょwww初日占い未定www悟史くんが消えてなかったら本当に危なかったね。回線がいろいろあったみたいだけど本当にお疲れ様。

>富竹:長月さん(もしくはシャモさん)
ぶっぶー。まあ僕の魂当てるってまず無理(そもそも引退宣言どうしたよ)だからねー。一人くらいには長月さんに勘違いされてそうとは思ったけどものの見事にそうだったね。ぶっちゃけ、僕はあの人ほどCOOLではないよ。

  _   ∩
 ( ・∀・)彡 【警備】梨花!【警備】梨花!
 (  ⊂彡
 |   |
 し ⌒J

あとAA貼る時は発言の一行目は無視されるので注意。
>富竹らびゅーv愛してるーv
はじめましてでそんな大胆な。まずはお友達からはじめましょうw
入江京介(検死) ( 1回目)   7時27分  2007/6/6(水)
お前たちに負けたのではないっ
園崎姉妹と鷹野さんと沙都子ちゃんと梨花ちゃんが猫耳メイド服+ブルマ体操服で「負けてくれたらずっと御奉仕するにゃん♪」と言われたから負けたのだっ


うん、冥土で叩かれてるwwww
大石さん云々はちょっと大石さんにダメージを与えたかっただけ

表を思う存分荒せて楽しかっt(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時31分  2007/6/6(水)
*'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんな富竹にな〜れ
      + (´ д `) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

>知恵さん
>ってトミーくろね子さん?どうりで手強い…
こんな天然KOOLおそるるに足りませんよ。知恵さんもお疲れ様。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   7時47分  2007/6/6(水)
>入江先生

……オ・ル・さ・ま☆
うふふうふうふ、勝ったからいいですよねいいですよね?
引退宣言はしましたがオル様を愛でる会を脱退したわけではありませんのでうふふうふうふ。貴方とは思ってませんでした。活躍の場が限られている中でお疲れ様でした。

>淵知恵さん
>このDMを見てくれ。【犯人は詩音】
このDMを見てくれ【犯人は詩音】こいつをどう思う?
  すごく……入江Kです……

MMRなのはわかっていたけど、このフレーズでは僕はこれしか思い浮かばなかったよ!

でかけてくるよ。また後でね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時55分  2007/6/6(水)
我が世の春が来たァ!
最後の知恵さんの怒涛の発言でかなり不安になったけど、
憂慮先変えないでよかった・・・

入江さんが何かと突っかかってくるので「こいつ・・・鬼に違いない」とか逆ギレ気味に思ってたり思ってなかったり。

では巡回してきます。
入江京介(検死) ( 2回目)   8時5分  2007/6/6(水)
トミー
さまいうなっ
うるちゃいうるちゃいうるちゃ〜い!
つ【※*付け有効期限が切れました】
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時14分  2007/6/6(水)
「俺の襲撃、セットミスだったのかよッ!!

>カハッ(吐血/葛西×大石×圭一(観察者:梨花)
なんで俺入ってんだよ!葛西×大石、圭一×圭二だろうがッ!

っていうか黒悟史×入江だったのか、この村!

>うるちゃいうるちゃいうるちゃ〜い!
入江可愛いよ入江ッ!! 」

つまり日本語に訳すとね、淵の観光終わったから
今度は固有結界の観光に行ってくるねってことなの。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   8時17分  2007/6/6(水)
ねむねむなのです……。

>富竹
>一人くらいには長月さんに勘違いされてそうとは
>思ったけどものの見事にそうだったね。
くぅ、何となく悔しいのです(待
長月さんにしてははっちゃけてるなぁ……とは思ったのですが、
魂を判別しているポイントがオールグリーンだったので、
すっかり長月さんだと思ってましたです。

>ぶっちゃけ、僕はあの人ほどCOOLではないよ。
みぃ、富竹も十分COOLなのですよ(汗

>あとAA貼る時は発言の一行目は無視されるので注意。
そうだったのですか。了解なのですよ〜。

>はじめましてでそんな大胆な。
実ははじめましてじゃなかったりするのですよ(ぇ
第127章 『ダムに沈む村』 の前任ポーラなのです。

>まずはお友達からはじめましょうw
はっ!?なぜか富竹×梨花みたいな雰囲気に!(なってません)
ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いしますです(ぇ

>このDMを見てくれ【犯人は詩音】こいつをどう思う?
>すごく……入江Kです……
アッー!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   8時18分  2007/6/6(水)
>圭一
しのたんさーん!何だかお久しぶりな気がするのですよ。
腐レンド☆きゅんきゅん☆

>記念すべき8回目の勝利ー♪
8回目……(涙

>葛西×大石、圭一×圭二だろうがッ!
圭二攻めもなかなか美味しそうなのです(何

>レナ
>ふぅ、勝てたんだよ。
>記念すべきひぐ狼初勝利ー☆
おめでとうなのですよー!(どんどんぱふぱふ

>鷹野
>初参加の時でさえ淵から助言をもらっているように見えるぐらいに(汗
ムーさんの初参加村は……ってそのときの入江ではないですか!(何
本当に、はったり男さんは人にしか見えないから困りますです(汗

>悟史
>個人的には負けたけど十全に楽しめた回でしたb
この配置と占いでここまで粘った鬼側は本当に凄いと思いますです(汗
あ、実はご一緒したのは3回目だったりするのですよ(何
前原圭一(DM) ( 3回目)   8時26分  2007/6/6(水)
「>梨花ちゃん
にょにさーん!っていうか今回で引退なんですか!?(びっくりでーす
>結界 あ、圭一はしのたんさんだと思うのですよ(何
最近、よく魂を当てられるようになりました。(何
>8回目……(涙
ん?梨花ちゃん、なんで泣いてるんだい?目にゴミでも入ったのか?
>圭二攻めもなかなか美味しそうなのです(何
む…!確かにそうだな…! 」

絶対にあり得ない…あり得ない…!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時43分  2007/6/6(水)
>冥土
うん、確かにセオリーとかわかってないですね、
すいません。(正座+土下座
そしてワシの中でのガンダム最高傑作は∀だっぜ!(何

>知恵先生の代行先が主たる理由ですのに
>ザビもジオンもなかろうってもんですわー!
丁度合いそうなセリフが思い浮かばなかったんですよぅ・・・

>淵
悟史ミサイルww
てか何気にあんまり何も考えてなかったんですね。

さて、出かけてくるか・・・
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時48分  2007/6/6(水)
おはようございます。
ファスコとって満足してソッコー二度寝してた知恵です☆

>梨花さん
いい人オーラ……部屋の隅でガクガクぶるぶるにゃーにゃーしながら命乞いしてるオーラなら最終日ずっと出してた気がします。
鷹野代行はマジありえないですが、その辺は淵とか私の結界のなぜなに質問箱もご参照を☆
引退されるんですね。お疲れ様でした。勉強ふぁいとおー☆です。
淵は終始ノリノリで楽しかったですwwwww
梨花さんも混ざって混ざってー☆

>富竹さん
>こんな天然KOOLおそるるに足りませんよ
先生!ここは「嘘だッ!」って突っ込むところですか?(デジャヴ)
>すごく……入江Kです……
鋭いこといってくれるじゃないの。今日はとことん(ry

>入江先生、悟史くん
ふはは、宣言どおりファスコはいただいた!
本当にお疲れ様でした。援護射撃やらネタやらありがとうございます!お二人がいなかったらマジ私どうなってたかwwww

>レナさん、圭一君、鷹野さん
勝利おめでとうございまーす♪
沙都子さんの中の人…あぅカウンターの人でしたっけ?(どんな覚え方)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   9時51分  2007/6/6(水)
>反則関連
梨花さんと富竹さんの結界がすごく参考になりました。
心で思っても触れてはいけない話題と思ったほうがいい
ということですかね。
イギリス紳士編のログも時間見つけて読んでみます。

>冥土
>君の産まれの不幸を呪うがいい。関連
あれ?私てっきり最後にネタ発言かますチャンスをふってもらったもんだとばっかr(ry
大石さんが日没間際にネタ発言繰り出すのはそれまでの発言で分かってましたし。私が人ならちょっと凹んだかもですが、それだって自業自得ですから。
ネタが分からなくても「ごめんね、元ネタわかんないから。ごめんね」くらいしか思わないですよー。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   10時3分  2007/6/6(水)
>大石さん
お疲れ様でした。最終日しんどい役回り(頭首)押し付けてすみません。
>てか何気にあんまり何も考えてなかったんですね
考えてたらこんな展開にはなってませんでしたよw
毎日がノリと綱渡りでしたwww

それでは、来られればまた夜にでも。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時37分  2007/6/6(水)
こんにちわ。

みなさま、お疲れ様でございましたわー!

今回は私のうかつな発言でみなさまにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
魂の入ってない人に関する件、投了に関する件、両方とも理解いたしましたわ。
今後は表で発言しないよう注意いたします。

鬼の皆様には本当にご迷惑をおかけしたと思っておりましたが、
とっても楽しそうな淵で安心いたしましたわ。
悪配置の淵は、メンツ次第でとっても楽しいですわね!

>にょにさん@梨花、引退だなんて本当に残念ですこと。
初参加の折からにょにさんにはお世話になりっぱなしなのですわ。
私の反則で引退試合を汚しては申し訳ありませんわ、今回はノーカンにしてもう一度参加していただきたいですわ!
ところで今回、私COOLと言われるような発言していないのですわよ?

>オル様@監督
監督の初心者っぽさはやっぱり騙りでしたのね!あれで淵ブレインだなんて人が悪いですわ!w
ブラック悟史x初心者入江はステキなのですわー!(マテ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時38分  2007/6/6(水)
>はったりさん@鷹野さん
相変わらずの白さなのですわー!
たとえ人間を超越されても心証で勝てないのですわね(何


>伝道師様@大石さん
やっぱり伝道師様でしたのねwwww
頭首案の理由があれでは知恵先生がかわいそうというものですわ!
リアル忙しいのは仕方ないですけれど、もう少し言葉を取り繕っていただかないと不安ですわよ!
ネタに関しては相変わらずのキレですことw

>くろねこさん@富竹さん
あなたに100の感謝を。本当に、本当に救われましたのよ。

>大根役者さん@知恵先生
>あぅカウンターの人
うわーい!とっても嬉しいです。なんだかツールはダメ!って消されちゃったですけど、あれは不正なんかには使えませんし、いまは3バイト文字も改行も正しく数えられるようになったのでとてもよいものなのですよ?
私のページの添付ファイルにこっそり最新版を更新しているのでFirefox使いの方には是非おススメしますのですわ!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   17時53分  2007/6/6(水)
>冥土魅ぃ
>ガンダムはWなら任せて(何
ボクもWなら分かりますですよ!(何

>冥土沙都子
>私はヤッターコパンダが好きですわ!
ヤッターコパンダは可愛いのです☆
ボクはドロンジョ様が一番好きなのですが(ぇ

>今回、そちらの件だけで反則指摘されたら、
>きっと人確定で改めて憂慮、って
>言われちゃうくらい抵抗したと思いますし。
反則指摘されたときに抵抗するのは良くないのですよ(汗
その指摘が的外れ(ルールや該当発言を勘違いしていたとか)ならそれだけを簡潔に述べるべきですし、そうでなければとりあえず大人しく受け入れておくのがいいと思うのです。

>圭一
>最近、よく魂を当てられるようになりました。(何
かぁいい圭一RPをするPLさんは限られていますからね(何
今回もハァハァだったのですv 圭二かわいいよ圭二。

>知恵
>梨花さんも混ざって混ざってー☆
冥土も淵も楽しそうなときに限って、どうしてボクは生存しちゃうんだろう……。
巫女は襲撃されやすい、っていうのは都市伝説だと思うのですよね。
だって、ボク人巫女のときの生存率75%ですよ?(ぇ
古手梨花(巫女) (10回目)   17時57分  2007/6/6(水)
>沙都子
>悪配置の淵は、メンツ次第でとっても楽しいですわね!
悪配置の淵はとっても楽しいのです♪
【悟史・圭一・富竹・詩音K】みたいな絶望的な配置をやったことが
ありますが(しかも2日目に人確定者が5人出て投了)、
とっても楽しかったのですーw

>初参加の折からにょにさんにはお世話になりっぱなしなのですわ。
……むしろボクの方こそ色々とご迷惑をかけてる気がするのですよ(汗

>今回はノーカンにしてもう一度参加していただきたいですわ!
いや、でも今回はかなり楽しかったので丁度いいと思うのですw 
冥土にいけなかったことだけが残念ですが……(ぇ

>ところで今回、私COOLと言われるような発言していないのですわよ?
してるしてる(何

>あぅカウンター
使ってみたいのですけれど、使い方が分からないという罠。(何

ムーさんとは初参加の村から何度かご一緒させていただいていますが、お会いするたびにCOOL度が増していて怖いのですよw
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時7分  2007/6/6(水)
どうも、ちょっとだけ顔を見せられました。

>圭一くん
改めてお疲れさまでした。
>俺の襲撃、セットミスだったのかよッ!!
そうだったんですよッ!こんなところで予想を裏切ってごめんなSAI☆
本当は富竹さん抜いてあなたと大石さんを口説き落とすつもりだった
んです♪

>沙都子さん
お疲れさまでした!反則の件はドンマイです。
あぅカウンターすごく便利そうだから使いたいなーと思ったんですが、
残念!私はOpera一筋だった!orz
冥土も楽しそうだったみたいでよかったですー。
淵のこと心配していただいてありがとうございます。鬼側って悪配置だとああもテンション上がるんですねw知ぃ覚えたwww

>梨花さん
75%…人巫女って真っ先に襲撃の的になるもんだと思ってましたけど!?
よっぽど騎士のような堅実警備に恵まれてるんですね!(違


そういえば冥土でも反則関連の話題出てたんですね。ざっと読んだだけだから気が付かなかっt(ふぉんぐしゃ
葛西さんの解説も参考になりましたよ。ありがとうございますー。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時8分  2007/6/6(水)
>梨花
>使い方が分からない
それじゃ私のページにこっそりと導入手順を書いておきますわwツール否定派の方にまた消されるかもしれませんけれど(汗
もちろんここでしか使えないので、試すためには村に参加しなければなりませんわ!
おーっほっほ!引退できませんわね!(何

お勉強の息抜きにでも、また参加してくださるのをお待ちしていますわ。
いいじゃないですの引退宣言しなくたって(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時15分  2007/6/6(水)
>知恵先生
>残念!私はOpera一筋だった!orz
たしかOpera版のgreasemonkeyってありませんでしたかしら・・・?
いや、動くかどうか自信ありませんけれど。
もし試したらバグレポしていただけたら対応いたしますわ?
私はもうfirefoxにというかModzillaにどっぷりなので他に乗り換えることはもうできないのですけれどw
知恵留美子(代行) ( 8回目)   18時34分  2007/6/6(水)
>沙都子さん
greasemonkeyが分からなくてグーグルさまにお伺いを立てるところから始めた私文系。
OK、Opera8以上なら標準で導入できるらしいです。
ちょっと試行錯誤してきますね!ありがとうございます!
可能ならお疲れさま会が終わる前にレポします。
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時42分  2007/6/6(水)
「>梨花ちゃん
>かぁいい圭一RPをするPLさんは限られていますからね(何
ん?そうなの?
んー…そういえば少ない気もするな。
(ということは可愛い圭一RPをすることは
俺にとって魂COに等しいということかッ!?) 」

>今回もハァハァだったのですv 圭二かわいいよ圭二。
それなら良かった♪かわいいって言ってもらえて嬉しいな☆(にこっ

「>知恵先生
>本当は富竹さん抜いてあなたと
>大石さんを口説き落とすつもりだったんです♪
お、お、俺は残されても、監督鬼側かなり疑ってたから…
口説き落とされたりしないんだからねっ!/// 」

お兄ちゃん、色々とツッコミどころが多過ぎて
むしろツッコむ気力がわかないよ…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時11分  2007/6/6(水)
んー…そう言えば何で僕の魂バレたのだろうね?


ドラム缶?喋り方?推理方法?黒悟史?

あっはっは…参ったね、魂バレの要素満載じゃないか?!(気付くの遅い

そして僕の今回のスタンスは『ズタボロになった監督を膝の辺りにすがりつかせ、悠々と微笑みを浮かべながらその頭を柔らかく撫でる悟史』と言った所。

どことなく退廃的でありながらも神秘さも醸し出す関係…そして監督は僕に依存するようになり、何時しか監督は僕の言うことだけを聞く人形に……くすくすくす……想像しただけで顔が綻んでくるよ……あっはははははははははははははは……!!!
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時13分  2007/6/6(水)
と言う事で皆、監督を徹底的に苛めてあげよう、ね?

別に虐めても辱めても惨たらしい状態にしても構わないよ、首から上さえあれば後は適当な人形に挿げ替えるから。

…因みに記憶は僕に都合の良いように改ざんするのだけどね(陰
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時13分  2007/6/6(水)
>あぅカウンター
ちょwなんで今日だけで19回もダウンロードされていますのwww
意外とfirefoxユーザ多い・・・?ていうかここを見てる観光客の方って多い?www

ツールはダメ!って消されてけっこう凹んでいたこともあったのですけれど、
実際使ってみたいって方がたくさんいると思うと励まされますわね!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時15分  2007/6/6(水)
>にーにー
>『ズタボロになった監督を膝の辺りにすがりつかせ、悠々と微笑みを浮かべながらその頭を柔らかく撫でる悟史』
・・・師匠とよばせてくださいですわ!(何
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時21分  2007/6/6(水)
>圭一くん
>口説き落とされたりしないんだからねっ!///
またまたー☆先生騙されませんからね><


Opera9であぅカウンター導入第1回レポ。
動作確認できず。…先生悔しいです!orz
お疲れさま会であんまり長々書きすぎると場違いになるので、
あとでムーさんのページに詳細をまとめたテキストファイルを
添付しようと思います。
知恵留美子(代行) (10回目)   19時24分  2007/6/6(水)
>悟史くん
お、鬼や…あんた鬼や(そうです鬼サイドです)



……入悟より悟入の方が萌えるよね。というか悟史は総攻m(ry
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時27分  2007/6/6(水)
>沙都子
あはは、もちろん構わないよ(ニコ

そうだね…沙都子の立場としては、全ての人に裏切られた監督を、ただ一人優しく接し続けて…沙都子に依存するようになった辺りで、沙都子に感謝の言葉と告白を行った時に、沙都子は唐突に蔑むような視線を向けつつ、こう言うんだよ。

『…おやおや犬畜生の分際で何をトチ狂っておりますの?…今まで私が貴方に上辺だけでも優しくしてあげましたのは、貴方のようなド腐れの方に対するせめてもの憐憫でしたのよ?…それをまさか好意ととっておりましたとは…貴方は犬畜生、いえ、畜生にすら劣りますわね、さっさと私の前から消えてくれませんこと?』

そしてここで精神崩壊起こした監督を僕が保護してさっきの状態に……くすくす
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時32分  2007/6/6(水)
>知恵先生
んー。OperaのJavaScriptの実装がどうなってるか、ちょっと調べてみますわね。
ひぐローダーは難しいと思いますけれど、あぅカウンターはそんなに難しいことしていないので対応可能だと思うのですけれど。
レポートはそのようにしてくださいませ。

>にーにー
ええと・・・?それってあれですのね。ツンデレですのね。
ほーっほっほ!雛見沢いちのツンデレの実力を発揮いたしますわよー!
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時35分  2007/6/6(水)
o0(ククッ…沙都子、僕に取っては君も監督を手に入れる上での大切な駒の一つに過ぎない…。監督……貴方のその余裕げな顔が絶望と依存に歪む瞬間を思い浮かべただけで…!! …そうだ…僕は監督を手に入れる為ならばいかなる障害も排除するし、どんな非道な手も打とう…僕にはもう既に人の心など無いのだから…!あははははははははははははははははは)
知恵留美子(代行) (11回目)   19時46分  2007/6/6(水)
なんという鬼畜悟史……悟史くん、あなたは鬼すら超越した。

>沙都子さん
レポのテキスト添付しておきましたー。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時48分  2007/6/6(水)
>チ・L巫女先生
>……入悟より悟入の方が萌えるよね。というか悟史は総攻m(ry
僕はどっちでも好きだよー☆
監督さえいればなんでもいいんだよー☆

>ほぅ!ジョウサ・トシさん
>あっはっは…参ったね、魂バレの要素満載じゃないか?!
あるぇ……そういえばジョウサ・トシさんってドラグノフの人なんだね…。(圭二は今頃気づいた!)

>精神崩壊起こした監督を僕が保護してさっきの状態に……くすくす
そんなに可愛い監督は僕がお持ち帰りしちゃうんだよー☆

>僕は監督を手に入れる為ならばいかなる障害も
>排除するし、どんな非道な手も打とう
トシさんって監督のことがそんなに大好きなんだねー☆(にこり
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時52分  2007/6/6(水)
>知恵先生
鬼畜……鬼畜……酷いよ、先生…僕の事をそんな風に見ていたなんて……(涙

もうカレーなんて信じない!これからはハヤシの時代だ!!


>圭一君
ああ…、僕は監督を愛しているよ。

それと確かに、僕はドラグノフの人だね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時53分  2007/6/6(水)
>にーにー
難しい字が多すぎて読めないのですわー!?

>知恵先生
拝見いたしましたわ。文字コード表の展開がJavaScript 1.7なので怒られているようですわね。
ていうかfirefoxでも1.5系だと動かないかもですわ(汗
今週末あたりに書き直してみますので、その折りにはまた動作確認をお願いいたしますわね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時8分  2007/6/6(水)
とーみたけよーろれいひー♪こんばんは。晩の参上だよ。

>入江先生
>うるちゃいうるちゃいうるちゃ〜い!
相変わらず可愛いな畜生め!w(なでなで

>梨花ちゃん
>長月さんにしてははっちゃけてるなぁ
えっ、僕どこではっちゃけたっけ?今回はかなり控えめだと思ったけど……(普段はどんなんですか

>富竹も十分COOLなのですよ
ぼくはCOOL騙りだよ。見事に騙されたね!
初対面じゃなかったのか……あの村ではええとアレだ、ご愁傷様で(違う!

>ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いしますです(ぇ
粗忽ものな僕だけどどうかよろしくね!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時12分  2007/6/6(水)
Σ梨花と富竹さんがカッポー成立しているのですわ?!

梨花は私のものですわ!富竹さんなんかには渡しませんわよ!
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時12分  2007/6/6(水)
>ほぅ!ジョウサ・トシさん
>ああ…、僕は監督を愛しているよ。
それなら素直に「大好き」って言えばいいのにぃ…。
トシさんはちゅんでれっていうやつなのぉー?

>沙都子お姉ちゃん
僕ね、火の狐さん使ってるのにインストールしても
「あぅ」っていうの出て来ないの…(うるうる

>富・タケジロスさん
>相変わらず可愛いな畜生め!w(なでなで
むにゅぅ…(じー
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時15分  2007/6/6(水)
>知恵さん
>鋭いこといってくれるじゃないの。今日はとことん(ry
や ら な い か
(原作だと疑問詞は付かないらしいです)
アッー!!フラグが立ちまくりだねこの村は!(たつ、で妙な変換をした箱はあとで折檻しておくよ!

>沙都子ちゃん
>あなたに100の感謝を。
僕は感謝されることなどひとつもしてないよ。参加者にもかかわらず参加できない矛盾、僕はどんな人でも参加者であるならば輪の中に迎え入れる努力をすべきだと思う。僕はあくまできっかけ、それを受け入れてくださった皆さんに、自分憂慮表も数えなきゃならないという状況になったのに、それでも引き受けてくれた沙都子ちゃんに、僕からもお礼を言いたい。
それと、自分纏め役には喉が不足しそうだという事実、有り余る沙都子ちゃんの喉、有効活用させてもらっただけさ。
本当にありがとう。反則を気にしないでとは言わない。ただ、反省ばかりでは前へ進めないと僭越ながら述べておくよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時24分  2007/6/6(水)
こんばんはなのです☆

>知恵
>本当は富竹さん抜いて
富竹抜きは勘弁してくださいです><
ボクショックで*んじゃうのですよ(待

>よっぽど騎士のような堅実警備に恵まれてるんですね!(違
ボクが怪しいので残されることが多いのですよorz
ボクが人巫女のときって、大抵両巫女人なのに……。

>沙都子
>それじゃ私のページにこっそりと導入手順を書いておきますわw
ありがとうなのですーv 沙都子もらびゅーv(待
今から試してきますです♪

>もちろんここでしか使えないので、
>試すためには村に参加しなければなりませんわ!
>おーっほっほ!引退できませんわね!(何
こ、これは孔明の罠だ!(何

>圭一
>(ということは可愛い圭一RPをすることは
>俺にとって魂COに等しいということかッ!?) 」
うん、そうなのです。(待
でもしのたんさんのRPはかぁいいので大好きなのですよーv

>それなら良かった♪かわいいって言ってもらえて嬉しいな☆(にこっ
はひゅう!(何
(りか は ノックアウト された !)
北条沙都子(DM) (10回目)   20時24分  2007/6/6(水)
>圭一さん
firefox2.0系でないと怒られるみたいなのですわ。
あとfirebugが入っていないとエラーになるかもなコードも発見しましたわ。
今いろいろ直していますので、直ったら動作確認していただけますかしら。

ていうかダウンロード数がいっきに増えたので正直おどろいていますのよ。動かなかったら動かないで、どんなエラーが出ているかコメントに残していただければ対応させていただきますわー!(firefoxなら、たぶん「ツール」に「JavaScriptコンソール」ってあると思うのでそこにエラーが出ますわ)

>富竹さん
ここでフラグについては半分も理解できていない私のターン!(何
>有り余る沙都子ちゃんの喉、有効活用させてもらっただけさ。
・・・!かっこいいセリフなのですわ!要チェックや!(誰
私はこのとおり、すぐ調子にのって周りへの気遣いをどこかに忘れてきがちなのですわ。
富竹さんみたいにさらりとかっこいいセリフが言える人になりたいですわ!
知恵留美子(代行) (12回目)   20時28分  2007/6/6(水)
>圭一くん
私も突き詰めるとどっちでもOKですよ☆
入悟→悟入の下克上リバとか、ヘタレ入江×黒悟史とか、
ごはん3杯はいけr…ゲフンゲフン!

>悟史くん
!!!!

……残念です、悟史くん。
この村をともに戦い抜いた戦友を討たねばならないだなんて…
しかし天道に親はなし、カレーの道もまた親はなしです!
つ【代行】悟史

>沙都子さん
ありがとうございます!沙都子さん素敵☆
次に参加できたときにまた動作確認してレポしますね。

>富竹さん
ウホッ! い い 富 竹 …
>妙な変換
私純情なんでどんな変換だったかなんて想像もつきません!><

ああ、言い忘れるところだった!富竹さんも本当にお疲れさまでした。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時29分  2007/6/6(水)
>沙都子ちゃん(またか
>あぅ?
僕は残念ながら火狐じゃないので使えないみたいだね(使用ブラウザは八本足のお馬さん)箱に詳しくないから導入もちょっと無理そうだ。ムダに長文が多いからかなり役立ちそうなツールなんだけどね……残念だ。

>冥土の会話
ガンダムもドロンジョ様も僕は詳しくないんだよねぇ。
残念ながら僕の右手は唸って光らないし、おしおきだべぇとか今週のびっくりどっきりメカもわからないし、シィルなんて魔法使いの女の子も知らないし逆刃刀とかも全然わからないね!
参加できなくて残念だよ!

>圭一くん(圭二くん
>むにゅぅ…(じー
どうしたんだい?圭一くんと圭二くんもお疲れ様だったね!
二人ともとてもよくがんばってくれてとても心強かったよ!どうもありがとう!(なでなで
古手梨花(巫女) (12回目)   20時33分  2007/6/6(水)
>沙都子
>実際使ってみたいって方がたくさんいると思うと励まされますわね!
ボクの知り合いのPLさんにも、あぅカウンター使ってみたいけど導入の仕方が分からない、って言っていた方がいますし、使いたい人は結構いると思うのですよ。

>知恵
>……入悟より悟入の方が萌えるよね。というか悟史は総攻m(ry
黒悟史か白悟史か受け攻めはでずいぶん変わる気がするのですよ(何
でも白悟史攻めや黒悟史受けも捨てがたい(強制終了

>富竹
>えっ、僕どこではっちゃけたっけ?
うーん、はっちゃけてると言うか、
>>あうあう☆つづきます
みたいなことは長月さんならあんまり言わないかな?と思ったのですよ。

>ぼくはCOOL騙りだよ。見事に騙されたね!
みぃ〜、COOL騙りっていうのはボクみたいな人のことを言うのですよ><

>あの村ではええとアレだ、ご愁傷様で(違う!
インフルエンザは怖いのです(何
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時38分  2007/6/6(水)
こんばんは
テープを読んでくるわね。
その前に一言

>ジロウさん
全て、判っている様に見えるのは気のせいかしら?
シィルなんて、魔法使いR-18世界でもないと知らない人のほうが多いんじゃないかしら?(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時38分  2007/6/6(水)
>沙都子ちゃん
>富竹さんみたいにさらりとかっこいいセリフが言える人になりたいですわ!
僕はかっこよくなんかないさ。ただ自分の利のためにみっともなく足掻き続けるただの人だよ。
(なんだかだんだん恥かしくなってきたよ!これが羞恥死!?

>知恵さん
>私純情なんでどんな変換だったかなんて想像もつきません!><
>ウホッ! い い 富 竹 …
意義ありいいいいい!!wwww

>梨花ちゃん
>あうあう☆つづきます
僕は似合わないくせに星だのハートだのが大好きなんだよ。
発言の印象を軽くする効果も多少含みつつよく使っちゃうんだけど、そこを修正したらますます魂を勘違いする人が……ククク……(邪悪
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時40分  2007/6/6(水)
>フレデリカちゃん
>でもしのたんさんのRPはかぁいいので大好きなのですよーv
そ、そんなにほめたって別に何にもでないよぉ?///
>(りか は ノックアウト された !)
ふぇ…大丈夫、フレデリカちゃぁん!?(あわあわ

>チ・L巫女先生
>入悟→悟入の下克上リバとか、ヘタレ入江×黒悟史とか、
むにゅ…はぅ……きゅぅ〜…☆(ぼー

>富・竹次郎さん
(「タケジロス」にツッコミいれてもらえなかった…!(ガーン )
>どうもありがとう!(なでなで
ど、どいたしまして…///(圭二は嬉しそうだ!)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時41分  2007/6/6(水)
あーいまーい○学生っ♪ そりゃペドってことかい? ちょww♪

今戻ったんだよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   20時42分  2007/6/6(水)
>沙都子さんまとめ役指名
富竹さんの心遣いはGJ!と思いましたよ。
私もこういう気遣いがさりげなく出来る人間になりたいです。

>梨花さん
>ボクショックで*んじゃうのですよ(待
やっぱり富竹さん抜いとくんだった><(鬼
抜けなかったのはきっとオヤシロさまが梨花さんに味方したんでしょう。
村の名前からも明白です☆

>ボクが怪しいので残されることが多いのですよorz
あやしさなんて微塵も感じなかったのになー。
むしろCOOLだからどこかでさっさと抜けないかなーと思っt(ry

>黒悟史と白悟史
白悟史なら悟圭の方が好k(ry
ひぐ狼PLさんって、けっこうこういう話が出来る人が多くて先生嬉し…げふんごふん!
ホモはいかんぞ、非生産的な!(今さら
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時42分  2007/6/6(水)
>圭一くん
監督はモモタロスだよね☆
(ちなみに、シャドームーンがキンタロスなんだよ、だよ)
古手梨花(巫女) (13回目)   20時43分  2007/6/6(水)
>悟史
>んー…そう言えば何で僕の魂バレたのだろうね?
雰囲気ですね。何となくkkkさんっぽかったのですよ。

>『ズタボロになった監督を膝の辺りにすがりつかせ、
>悠々と微笑みを浮かべながらその頭を柔らかく撫でる悟史』
Σb

>沙都子
>Σ梨花と富竹さんがカッポー成立しているのですわ?!
>梨花は私のものですわ!
>富竹さんなんかには渡しませんわよ!
ふぉっふぉっふぉ(何

>あぅカウンター
みぃ〜、ボクもあぅって表示されないみたいなのです(汗
後でエラー系を調べてみますです……。

>富竹
>そこを修正したらますます魂を勘違いする人が……ククク……(邪悪
みー、富竹はいぢわるなのです(ぇー

>圭一
>ふぇ…大丈夫、フレデリカちゃぁん!?(あわあわ
ボクを萌え*す気なのですか!?(待
入江京介(検死) ( 3回目)   20時43分  2007/6/6(水)
俺、参上

してやられる(ぁ
北条沙都子(DM) (11回目)   20時46分  2007/6/6(水)
>梨花
私自身、あぅあぅ言われすぎてムカついたので必要に迫られて作ったものですし、長文派にはキラーアプリなのかもしれませんわね。

それにしても今日ここで話題に出てから45回ダウンロードされているっていったい何ごとですの(汗

というわけで修正版をアップいたしましたわ。たぶん1.5系で動くはず。Operaについては知恵先生のレポート待ちですわね。
動作確認いたしましたらコメントいただけますと助かりますわ。できるだけシンプルにしたつもりですけれど、環境依存なエラーは予測できませんもの。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時47分  2007/6/6(水)
沙都子ちゃん
俺は最初からクライマックスな素人だぜっ
トミー
かわいくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwww悟wwww史wwwwにwwwwやwwwwらwwwwれwwwwる
古手梨花(巫女) (14回目)   20時50分  2007/6/6(水)
>知恵
>やっぱり富竹さん抜いとくんだった><(鬼
知恵の鬼ぃ〜!(鬼です)

>抜けなかったのはきっとオヤシロさまが梨花さんに味方したんでしょう。
占い未定なども考慮すると、今回は物凄く運が良かったみたいなのです(汗
ここまで状況的に自分有利なのも初めてでしたし……(汗

>ひぐ狼PLさんって、けっこうこういう話が出来る人が
>多くて先生嬉し…げふんごふん!
ボクなんて、村で腐属性持ちの方を見つけて腐レンドになる
のを楽しみにしているくらいですからねw
腐レンドと腐ァミリーをあわせると、15人以上はいらっしゃるはずなのですw>腐属性持ちPLさん

>ホモはいかんぞ、非生産的な!(今さら
ホモではない、これはBLだ!(待

>沙都子
>というわけで修正版をアップいたしましたわ。
みー、試してみますです。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時50分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
>全て、判っている様に見えるのは気のせいかしら?
全然気のせいだよ!奴隷魔法使いの女の子なんて全然知らないね!
不思議と鏡の少女ソフトは蜘蛛お姉さまのノベルゲーが一番大好きだとか全然言わないからね!

>梨花ちゃん・沙都子ちゃん
>>富竹さんなんかには渡しませんわよ!
>ふぉっふぉっふぉ(何

    (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時53分  2007/6/6(水)
>富・竹次郎さん
>僕は似合わないくせに星だのハートだのが大好きなんだよ。
僕も星は大好きィー☆

>レナちゃん
>監督はモモタロスだよね☆
んー、そうなの…?
(モモタロスはD.N.Angelのダ○クで紫のなんとかタロスはDグレのラ○だというのは判る。)

(調べてみた……まさかイ○カ先生とモモタロスが同じ声優さんだったとはぁ…!)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時54分  2007/6/6(水)
>圭一くん・圭二くん
>>富・竹次郎さん
>(「タケジロス」にツッコミいれてもらえなかった…!(ガーン)
(ごめんね、ネタがわからないんだ。申し訳ない!
>ど、どいたしまして…///(圭二は嬉しそうだ!)
二人とも元気に成長するんだよ!村の子供の成長は村全体の喜びでもあるんだから。

>ALL
(ベーコンレタスな会話は苦手な人もいるから、はっちゃけるときには要注意だよ!)
(僕?ダメなら「たつ」の変換時に不埒な言葉は出ないy(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時56分  2007/6/6(水)
>梨花ちゃん
>セット騙り
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


セット騙りをしていたのですよ
と、人巫女がCOした上に、警備が人確定した



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

憂慮未定だとか襲撃ミスだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

100を越える村に参加した俺でさえ二度しか見たことが無い事が二つも同時に起こるなんてよ(ぇー
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時56分  2007/6/6(水)
>梨花ちゃん

>基準が鉄平
まぁ、【鬼畜王】だしね……
タイトルが(何
だから、この世界での鬼畜鉄平を基準に(ぁ
まぁ、結果は

(善人)ランス>鉄平>ステッセル(鬼畜)

に個人的な結論を出したわけですが(ぁー

>本当に、はったり男さんは人にしか見えないから困りますです(汗
たまに暴走して天然Kになるけれどね(涙
今回は……あまり貢献していないわね(汗

引退は残念ですけれど、機会がありましたらまた戻ってきてくださいね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時56分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
初勝利おめでとう。
私は……
【貴様は今まで食べたパンの枚数を数えているのか?】
……数えていませんでした(汗
今から数えるとなると……
参加した村が多すぎて面倒(ふぉんぐしゃ

>入江さん(オル様)
お久しぶりです。
はったり男です。
えぇ、今でもK知恵を襲撃したらGJされた事を良く覚えています(激しく待て

>知恵さん
>君の産まれの不幸を呪うがいい。関連
まぁ、これは個人的には黒よりのグレーかなとは思いましたので強制発動も覚悟はしましたね。
この系統の反則は個人差や状況などによって変わってきますので判断が難しいんですよ。
かといって確なラインを決める事も出来ませんし(汗
同じ人でもその日の出来事によっては判断が変わるでしょうし(滝汗

>沙都子ちゃん
>たとえ人間を超越されても心証で勝てないのですわね(何
大丈夫よ、たまに暴走するし、勝てるチャンスは幾らでも(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時59分  2007/6/6(水)
>圭一くん
他にも死神ガンダムとかアヒルになれる暗器使いもやってるんだよ、だよ〜
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時0分  2007/6/6(水)
>BL云々
私は自分からはしない、
ふられても逃げる。
他人同士がやっている場合はスルー(ぇー

でも、百合は好きです。
エロも好き(ふぉんぐしゃ

>ジロウさん
>蜘蛛のお姉さま
私は未プレイだけれど……
面白そうね。
あの作品も。
個人的には片目の将軍がお姫様や王妃様に色々教えて、アルバイトをさせて、そのお金でカード(軍隊)を買って戦争(カードゲーム)するが好きだったけれど(激しく待て
北条沙都子(DM) (12回目)   21時0分  2007/6/6(水)
>梨花
セット未定だったとき、もしにーにーが生きていたら何て言うつもりでしたの?
「さ、悟史は【人】だったのです、にぱー☆」
とか言ってみちゃったりするわけにはいかないですわよね・・・

>君のうまれの不幸
別にあの発言自体に問題があったとは思いませんわ。
ただ、頭首ならなおさら、憂慮理由はちゃんとしてあげるべきだと思うしそこでそんなネタあげられても納得なんてできないと思うだけですわ。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時0分  2007/6/6(水)
さて、私側負けたらアレなのは人狼の仕様ですかそうですか
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時2分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
>他にも死神ガンダムとかアヒルになれる暗器使いもやってるんだよ、だよ〜
確か、某南の大陸が舞台のファンタジー小説のCDドラマではアスランの親友役だったわね(何
南の大陸の話ではアスランは蟻さん皇帝になって昔の親友とガチバトルするほどの男だったけれど(何
入江京介(検死) ( 6回目)   21時3分  2007/6/6(水)
鷹野さん
あれ?そげな事有りましたっけ?
現役学生なのに老化進んじゃって忘れてます(汗
いつの村でしたっけ?
知恵留美子(代行) (14回目)   21時5分  2007/6/6(水)
>レナさん
こんばんはー♪というか、ちょwwwww
らきすたの歌の空耳ですか?w

>入江先生
こんばんはー♪
先生逃げて超逃げてー☆

>沙都子さん
仕事早すぎて惚れそうです。
あぅカウンター関係はムーさんページにコメントつけますね。

>梨花さん
>知恵の鬼ぃ〜!(鬼です)
そうです私がラス鬼です。ヘンなお〜にさんった〜らへんなお〜にさん♪
>ここまで状況的に自分有利なのも初めてでしたし……(汗
この村はオヤシロさまが人サイドに味方してるんです><
【天道に親はなし、常に善「人」に与す】ですから☆

>腐属性PLさん
Σそんなにたくさん!?
つまり村人全員腐属性持ち村というのも可能なのk(ry
>ホモではない、これはBLだ!(待
ベーコンレタスなんてしりません!><
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時5分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
>片目の将軍がお姫様や王妃様に色々教えて
そんな王妃様とお姫様二人が攻略対象で攻略失敗すると自分きっちり*亡なゲームはシラナイヨ。隠れ攻略対象のメイドがかわいいよね。

>沙都子ちゃん
>「さ、悟史は【人】だったのです、にぱー☆」
流石にセットミスCOすると思うよ。人は嘘を付かない、がこのゲームの根幹だからね。人が嘘ついて大混乱になった村が過去にひとつだけあったと思うけど……どれだったっけ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時5分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
あれはレナは映像化されたのは見てないんだけど、リプレイは鴉の魔術師さんが素敵に外道で大好きだったんだよ☆
個人的に、あの人は某剣世界の某つけ耳白粉エルフとタメを張れると思うんだけど、どうかな、かな?
最近出たやつのホラ吹き魔術師も面白いけど、前者二人に比べるとまだまだ外道さが足りないし(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時6分  2007/6/6(水)
>富・竹次郎さん
>(ごめんね、ネタがわからないんだ。申し訳ない!
仮面ライダーのネタなんだよ。

>鷹野さん
>憂慮未定だとか襲撃ミスだとか
>そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
それ、この村のみどころだねっ!
…襲撃ミスも起こったし(ぼそっ
入江京介(検死) ( 7回目)   21時7分  2007/6/6(水)
知恵先生
逃げたいけど村で遊びたい(ぁ

レナさん
いえ、オルタロスです
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時7分  2007/6/6(水)
>入江さん
>あれ?そげな事有りましたっけ?
>第482話 『鯖鮨編』
たしかこの村よ。

K代行を警備してくれてありがとう(ぁ
入江京介(検死) ( 8回目)   21時8分  2007/6/6(水)
圭一君
モモタロスとキンタロスとウラタロスとリュウタロスですね
古手梨花(巫女) (15回目)   21時8分  2007/6/6(水)
>鷹野
>100を越える村に参加した俺でさえ二度しか見たことが無い事が
>二つも同時に起こるなんてよ(ぇー
あははははは(ry
でも、そんな珍しいことが同時に起こるなんて、
この村は色んな意味で凄いのですね(遠い目

>(善人)ランス>鉄平>ステッセル(鬼畜)
確かに、鉄平と比べればランスも善人なのです。
……微妙な差ですが(ぇ

>今回は……あまり貢献していないわね(汗
2日目に代行されちゃったので、それは仕方がないのですよ(汗

>沙都子
>セット未定だったとき、もしにーにーが生きていたら
>何て言うつもりでしたの?
占いが未定だったと正直にCOしますです(遠い目

>「さ、悟史は【人】だったのです、にぱー☆」
>とか言ってみちゃったりするわけにはいかないですわよね・・・
それはさすがにアレなのですw
人サイド能力者の判定偽りは、基本的にやっちゃいけないので(汗
知恵留美子(代行) (15回目)   21時8分  2007/6/6(水)
>圭一くん
ドキ★ミスだらけの村〜鬼代行の自爆もあるよ!〜ですね!(涙
北条沙都子(DM) (13回目)   21時9分  2007/6/6(水)
>レナさん
よく分からないですがつけ耳白粉エルフだけ反応いたしましたわ!w
べつにあれは外道でわないと思うのですわー?学習能力が高いだけでw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時9分  2007/6/6(水)
>知恵先生
空耳と言えば、梨花ちゃんのデバイスは何度聞いても「オムライス」としか聞こえないんだよ(ぉ

>富竹さん
どうでもいいけど、某つ○きすのファンディスクのPVを見たとき、L5○っぴーがあまりに違和感なさすぎて吹いたんだよ。
SEがまんまひぐらしだし(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (14回目)   21時10分  2007/6/6(水)
>梨花
なるほど。「判定はもちろん出ていませんのです」はウソではないのでセーフだったのですわねw
入江京介(検死) ( 9回目)   21時10分  2007/6/6(水)
鷹野さん
そんな事が有ったような〜無かったような〜(ぁ

しかし、私警備使う方が良いのでしょうかね
すぐ死ねるし(ぁ
知恵留美子(代行) (16回目)   21時12分  2007/6/6(水)
>入江先生
こうですか!わかりません!><
「俺…次の村では人警備で入って初日GJ目指すんだ」
前原圭一(DM) (10回目)   21時12分  2007/6/6(水)
>監督
>モモタロスとキンタロスとウラタロスとリュウタロスですね
ああ…紫の奴ってリュウタロスっていうんだね。
>いえ、オルタロスです
きっと、「オル、参上」って登場してくるんだよ。

>チ・L巫女先生
>ドキ★ミスだらけの村〜鬼代行の自爆もあるよ!〜ですね!(涙
この村のみどころは書く事がたくさんありそうだねぇ…!(驚
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時12分  2007/6/6(水)
>ジロウさん
>そんな王妃様とお姫様二人が攻略対象で攻略失敗すると
>自分きっちり*亡なゲームはシラナイヨ。
>隠れ攻略対象のメイドがかわいいよね。
さらに付け加えて言えば

王妃様ED「私のほうがレナちゃんより上手く鉈を使えるわ(被害者は夫)」(ぇー
とか、

姫様(姉)「唯一のハッピーエンドなのよね」(ぇー

姫様(妹)「……二人一緒(ただし監禁生活)」

トゥルーエンド「王様が暴走、主人公*亡」

敵将軍(女)【二人で王妃様の国を滅ぼす」(ぁ

ここまでバットエンドしかないゲームも珍しいわ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時13分  2007/6/6(水)
>沙都子ちゃん
ニセモノ作戦に出た敵に仲間もろともファイアボルト撃ちこんだ奴のどこが外道でないのかと小一時間(ry
そういえば、彼が使ったインビジビリティ+バルキリーズジャベリンのコンボが凶悪すぎて完全版になってから修正されたのは有名な話だね。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時13分  2007/6/6(水)
>知恵先生
それはきっと、入っても入っても鬼警備か、
たまに人だと思えば初日直襲撃、っていうループに陥るパターンですわね
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時14分  2007/6/6(水)
>沙都子ちゃん
それってどんな黄金の経験・葬送曲?なんだよ、だよw
鷹野三四(検死) (10回目)   21時15分  2007/6/6(水)
>梨花ちゃん
でも、ランスは本質的に自己中ではあるけれど、自分が気に入った人に対しては結構親切だったり優しかったりするのよね。
まぁ、多分シィルちゃんの影響も大きいのでしょうけれどね。
鉄平はそういうところが無いのよね。
ただの悪党で終わってるし。
入江京介(検死) (10回目)   21時15分  2007/6/6(水)
知恵先生
えぇ良いですね
初日から知恵先生警備とか検視警備行っちゃうので鬼に取っちゃ驚異ですね
圭一君
他にオルの強さには泣けるでぇっ
オルに釣られてみる?
リュウタロスは無いなwwww
古手梨花(巫女) (16回目)   21時16分  2007/6/6(水)
>富竹
>おしおきだべぇとか今週のびっくりどっきりメカもわからないし、
嘘だッ!(何

>(ベーコンレタスな会話は苦手な人もいるから、
>はっちゃけるときには要注意だよ!)
了解なのです。自重するのですよ。

>ふぉっふぉっふぉ
そういえば、富竹は某村のエマさんだったのですw
SS面白かったのですよ〜。

>知恵
>Σそんなにたくさん!?
腐レンドだけでも9人いますし、腐ァミリーは13人、準腐ァミリーも10人近くはいらっしゃるはずなので……。
あれ、もしかして30人近くいらっしゃる?(爆>腐属性持ちPLさん

>沙都子
>「判定はもちろん出ていませんのです」は
>ウソではないのでセーフだったのですわねw
もちろんってあたりが微妙なのですけれどねw
ただ、あの状況なら、「悟史を占ったけど結果が出ませんでした」でもセーフだとは思いますです(汗
ゲームには影響を与えませんからね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時16分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
野郎にはほんと容赦ないけどねw
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時16分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
>某つけ耳白粉エルフ
剣世界とは別世界だけど、あのエルフに対抗できるのは某七つの砦の闇砦リプレイでプレイヤーの癖にラスボスになってしまった某社長くらいしかいないと思うよwww

PVまで見たことはないけど、今度暇があったら探してみるよ。
正直、ひぐらしはいろんなところでいんすぱいあーされてるからねww最近元を見てもいんすぱいあー先を見ても違和感なくなってきちゃったよ。
一番笑ったのは、ナショナルの某CMにひぐらしのYOUをあわせたやつかなぁ……どうみても惨劇です、本当にry
鷹野三四(検死) (11回目)   21時18分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
そうね、カラスの魔術師さんは鬼畜だったわ。
えぇ、他人の不幸は蜜の味な人でしたもの。
良く封印されなかった(ふぉんぐしゃ
白粉疑惑のエルフは……


あれでも神様(原作者とも言う)なのよ(ぇ

何でもスイを水、フリーを野良と書き換えれば……(激しく待て
入江京介(検死) (11回目)   21時18分  2007/6/6(水)
沙都子ちゃん
私初日襲撃させましたら冥土はネタの海と化しますよ
鬼警備で確か明らかに全員生き残るのを無理なのに0日目に全員生き残って勝つと言い見事あたり預言者葛西と呼ばれましたね
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時19分  2007/6/6(水)
>富竹さん
続編ではほんとにラスボスになっちゃってたしねぇw
というか、あの人はビジュアルが某ゴクドーくんにしか見え(ふぉんぐしゃ

あと、ファンディスクはよっ○ーに立ち向かうスバルくんがかっこいいんだよ!
とても「男でもいい避妊す(ry」と同じ人とは思えないほどに(それ違うゲーム
知恵留美子(代行) (17回目)   21時20分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
こんばんは。鷹野さんもお疲れさまでした!
>君の産まれの不幸を呪うがいい。関連
うーん、確かに、それまでの流れがあって、たまたま私が大して気にしなかったというだけですからね。
時と場合によって違うでしょうし、こういうのは難しいですね(汗

>ここまでバットエンドしかないゲームも珍しいわ(汗
元ネタが分からない私としては興味津々ですー。

>沙都子さん
アルェー?こういっとけば死亡フラグが立つものだと(ry
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時20分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
あのエンディングに対抗できるのはマルチバッドエンドシステム採用のkanosoしかないと思われます!w

でも、正直に告白するとランスは古いのしかやってないんだよね。最近はどうなってるんだろう。

>梨花ちゃん
>そういえば、富竹は某村のエマさんだったのですw
どどど、どの村だろう!?エマは暴走した一回があるからエマ経験を持ち出されるとドキドキしてしまう。変態エマ?鬼エマ?どっち?
前原圭一(DM) (11回目)   21時20分  2007/6/6(水)
>監督
>リュウタロスは無いなwwww
んーと、リュウタロスの決め台詞は
「答えは聞いてない」だから……んー??
なんだろぉ…。

>腐列弟梨花ちゃん
>あれ、もしかして30人近くいらっしゃる?(爆>腐属性持ちPLさん
むぅ…すっごぉーい…!!
鷹野三四(検死) (12回目)   21時21分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
確かに野郎には容赦ないわねwww
それでも、信長を友人と認めたのは結構大きな前進よね(何
ガンジーと将棋も指していたし(ぁ
昔と比べると丸くなった感じがするのよね。
全体的に(ぁ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時21分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
そんでもってサイコロの神様にとことん嫌われてるんだよねぇ。
本人曰く「自分のダイス目は1、他人のダイス目は6が基本」と言ってるし。

というか、グループS○Eはみやびさん以外みんなダイス目悪い人ばっかりな気が(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (12回目)   21時22分  2007/6/6(水)
圭一君
こ  れ  だ
答え難しくて聞いてない
北条沙都子(DM) (16回目)   21時24分  2007/6/6(水)
>つけ耳白粉エルフ
戦術に容赦がないのは、「だって有利なんだもの。そうするしかないじゃないか」ってお前が言うなよお前が的なところがなんとなく憎めないですわw
鴉の魔術師はネタが分からないのですわー

>レナさん
最近のリプレイ(特に六門)とかはサイコロの神様がついてるプレイヤーさんがけっこういる気がしますわよ?
古手梨花(巫女) (17回目)   21時24分  2007/6/6(水)
>鷹野
>でも、ランスは本質的に自己中ではあるけれど、
>自分が気に入った人に対しては結構親切だったり
>優しかったりするのよね。
ランスは魅力的なキャラなのです☆ 鬼畜ですが(ぉ

>ただの悪党で終わってるし。
鉄平……(涙

>富竹
>変態エマ?鬼エマ?どっち?
鬼エマなのです。ドルガンKの村の(何

>圭一
>むぅ…すっごぉーい…!!
腐レンドの輪☆きゅんきゅん☆
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時25分  2007/6/6(水)
>知恵先生

ハハハハッ!!掛かりましたね知恵先生…!!

(悟史は、調教によって自らの下僕と化した大石と葛西に自分を守らせた)

諸君!今こそ宣言しよう!!

私は悟×入では無い! 沙×悟×入+圭だったのだッ!(爆音
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時26分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
>あの人はビジュアルが某ゴクドーくんにしか見え(ふぉんぐしゃ

ラスボスになっちゃった続編だと外見がますますにてるよね。
バンダナしたら完璧にそのものになっちゃうと思う。
でも続編は主人公のお姫様寡黙すぎますから!

>サイコロの神様にとことん嫌われてるんだよねぇ。
サイコロの神様はネタの神様ー!味方にキュア・ウーンズ失敗して殺すこと*回。GMに蹴られたさ!(お前の話はどうでもいい
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時26分  2007/6/6(水)
>沙都子ちゃん
クリスタニアのTRPGリプレイシリーズを読むといいんだよ☆
ひょっとしたら古本屋さんにあるかも。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時26分  2007/6/6(水)
>にーにー
ええと・・・?かけ算のほうが足し算より先なのですわよね(指おり数える(何を
鷹野三四(検死) (13回目)   21時27分  2007/6/6(水)
>知恵さん
18歳以上でしたら……
中古屋さんでダークロウズというゲームを探してください(何
それが元ネタです。
一応隠しエンドがあるのだけれど……
ダークエンドなのよね。
名前から察してください(汗

>レナちゃん
>ダイスの神様に嫌われている
そうね。
違う世界の法の神官なんか、毎回ファンブル出しているイメージが(何
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時27分  2007/6/6(水)
帰ってきた大石。
萌えの伝道師と呼ばれたこのワシがネタについていけないだとぉ?!

リプレイとかサイコロとか六門とか言ってるからTRPGじゃないかなとか予想してみる。
Aの魔法陣しかやったことないからわからない('A`)
前原圭一(DM) (12回目)   21時27分  2007/6/6(水)
>フレデリカちゃん
>腐レンドの輪☆きゅんきゅん☆
腐レンドぉー♪ ムフフフフ…☆

>ほぅ!ジョウサ・トシさん
>私は悟×入では無い! 沙×悟×入+圭だったのだッ!(爆音
え〜?「+圭」ってなぁにぃ〜?
知恵留美子(代行) (18回目)   21時28分  2007/6/6(水)
>圭一さん
>この村のみどころは書く事がたくさんありそうだねぇ…!(驚
ええ、ホントにorz
あれ?そういえば村ページってまだできてないんですね?

>梨花さん
ちょwwww30人とかww
なんかもう野球チーム作って試合できますねwww

>入江先生
>初日から知恵先生警備とか検視警備行っちゃうので
人にとっても驚異のような気がします><

>預言者葛西
Σプリーズ!第何話か教えてプリーズ!
入江京介(検死) (13回目)   21時28分  2007/6/6(水)
大石さん
そりゃ良かったな

私もだ<話ついて行けない
入江京介(検死) (14回目)   21時29分  2007/6/6(水)
知恵先生
私笊はたまにしかしませんよ

預言者葛西は探して下さい 探せば出ますよ
前原圭一(DM) (13回目)   21時30分  2007/6/6(水)
>チ・L巫女先生
>なんかもう野球チーム作って試合できますねwww
どんな試合になっちゃうんだろうね…☆
鷹野三四(検死) (14回目)   21時30分  2007/6/6(水)
>梨花ちゃん
>鉄平
まぁ、祟り*し編で*される役である以上、そういう面を書くことが出来なくなってしまった面もあるのよね。
ただの悪党だから圭一に賛同する人が出ていたわけだし(ぇ
あれで、鉄平に少しでも善の側面が見えていたら、否定派の方が強くなっていたでしょうね(何
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時30分  2007/6/6(水)
>梨花ちゃん
>鬼エマなのです。ドルガンKの村の(何

あれは僕は穴埋めに入っただけさ。基本的な戦略は他の方が練ってくれていたのでボクは何にもしてないよ。ただむやみに暴れまわっただけで。
あとユーリを食っただけで(ゴチソウサマ)

>腐レンド
……ぼ、僕は違う。まだ本質はばれていないはずだ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時31分  2007/6/6(水)
>富竹さん
七月世界の方だけど、≪死の手≫使いのガヤン使ったときに、<すばやさ>+5にクリティカルしておきながら攻撃にファンブルして転倒、しかも突貫してきた後続の味方フルプレートジェスタに頭を踏まれて死亡判定したのはいい思い出なんだよ(聞いてません

ちなみに七砦の続編はおつきのメイドさんと主人公の妹がいい味を出しすぎだったんだよ。そのさらに続編では妹が主人公だし。
そういえば、あの不幸な魔剣使いはまだあっちこっち彷徨ってるのかなぁ……
鷹野三四(検死) (15回目)   21時32分  2007/6/6(水)
>大石さん
とりあえず、今の話題はグループS○Eと、アリスソフトとガンダムやJOJO辺りで調べれば半分は(ふぉんぐしゃ

○○タロスは判らないけれど(汗
知恵留美子(代行) (19回目)   21時33分  2007/6/6(水)
>悟史くん
>(悟史は、調教によって自らの下僕と化した大石と葛西に自分を守らせた)
鬼!あんたホンマ鬼を超えた鬼やー!!
…悟大とか悟葛とかに萌えたとか言わないんだからねっ。

>私は悟×入では無い! 沙×悟×入+圭だったのだッ!(爆音
な、なんだってー!…それどう読み解くんですか!?

>鷹野さん
元ネタありがとうございます♪
心はいつまでも18歳のままなので、中古屋さんで探してみようと思います。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時33分  2007/6/6(水)
('A`)
ガンダムの話に戻そうと足掻いてみる。

皆さんの好きなモビルスーツはなんですかー?

>鷹野さん
>○○タロス
仮面ライダーじゃないかなぁ・・・
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時34分  2007/6/6(水)
>鷹野
あの人は完結編でも200CPオーバーとはとても思えない弱さだったんだよw
ああ、100CPキャラでシャスティアン装備のノ○エくんに勝とう!とかバカで無謀なことをやってたのもいい思い出なんだよ……(待
鷹野三四(検死) (16回目)   21時34分  2007/6/6(水)
>大石さん
ふむふむ
比較的新しいやつですね。
きっと(汗

>好きなMS
ポールよ(激しく待て
次にターンX(何故
前原圭一(DM) (14回目)   21時35分  2007/6/6(水)
>悟×入+圭
もしかしてこれは「悟入と圭入」って読めばいいのかなぁ…?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時36分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
>不幸な魔剣使いはまだあっちこっち彷徨ってるのかなぁ……

魔剣使い=下がる男!(そのイコールはどうかと

>知恵さん
>沙×悟×入+圭
>それどう読み解くんですか!?

さん(ry)を覗いている圭一くん(解説するな
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時36分  2007/6/6(水)
実は鉄平は若い頃は近隣でも非常に有名な神童として通っていて、頭脳明晰・容姿端麗・性格温厚だったと言います。

しかし…時の流れは彼を変えてしまった。
当時の彼には一人の恋人がいました、それは容姿は飛びぬけて美しいと言うわけでは有りませんでしたか、とても聡明な少女で、人の感情の機微を図る事に長け、また本人もとても優しい性格だったそうです。

それまでどこか女たらしな面の有った鉄平は、その少女と出会い、交際を申し込み、それが受け入れられ…そして時が過ぎる内、彼女と一緒に生きる事を決意し、昔からの夢だった医者への道を志しました…
鷹野三四(検死) (17回目)   21時37分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
>完結編
そうね……
と言うか、ノ○エ君が凄い印象が強すぎて、一対一で戦ったらノ○エ君が普通に勝っちゃいそうな気が(待て

……偽者も運が悪かったわね(遠い目
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時38分  2007/6/6(水)
解りやすく言うなら

沙都子と悟史の関係だと沙都子攻めの悟史受け(白悟史)

悟史と圭一・監督の関係だと悟史攻めの圭一・監督総受け(黒悟史)

と読み解く
知恵留美子(代行) (20回目)   21時38分  2007/6/6(水)
>入江先生
>私笊はたまにしかしませんよ
Σ警備の神様の祝福でも受けてるんですか、それ!?

>大石さん
こんばんはー。
>モビルスーツ
初代の量産型ザクのモノアイはキュートだと思いません?

>富竹さん
>さん(ry)
私純情ですから略されてる続きなんて想像もつきません!><
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時38分  2007/6/6(水)
>大石さん
ゼク・アインとガンダムmkV、ケンプファーにハイゴッグにバイアラン、ガンダムピクシーとEz8と……えーと、あと何があったかなぁ?
入江京介(検死) (15回目)   21時39分  2007/6/6(水)
さて、私は消えますね
運が良ければ【悪ければ】遭いますでしょう
前原圭一(DM) (15回目)   21時40分  2007/6/6(水)
>トシさん
>悟史と圭一・監督の関係だと悟史攻めの圭一・監督総受け(黒悟史)
えー、そうなのー?それは新鮮だねぇ!

(受けが二人ってどういう状況なんだろぉ…??)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時40分  2007/6/6(水)
(悟史さんを警備しつつ)
よく考えると聞いた所であんまり話がひろがらない('A`)
ちなみに私は∀ガンダム・ジム・ガンダムヘビーアームズカスタム

レナさんが若干マニアックな所突いてる・・・

>富竹さん
つまり↓こういうこと?(ふぉんぐしゃ!

悟→沙←入 +圭

>知恵さん
>私純情ですから略されてる続きなんて想像もつきません!><
嘘d(ふぉんぐしゃ!
古手梨花(巫女) (18回目)   21時40分  2007/6/6(水)
村ページを立ててきましたですよー。

>知恵
>なんかもう野球チーム作って試合できますねwww
野球ですかwww
何だかカオスな試合になりそうなのですw

>鷹野
>鉄平
鉄平がもっといい人だったら、
圭一に感情移入できない人が増えたでしょうね……。
ボクは、鉄平よりてっぺい☆の方が好きですが(マテ

>富竹
>あとユーリを食っただけで(ゴチソウサマ)
SSが……(何

>……ぼ、僕は違う。まだ本質はばれていないはずだ。
みー?富竹も腐属性持ちなのですか?
……腐レンド認定しちゃおうかな、かな?(キャラ違
知恵留美子(代行) (21回目)   21時41分  2007/6/6(水)
>入江先生
お疲れさまでしたー。機会があればまたどこかで。

>悟史くん
いろいろ詰め合わせでお得なんですね!(違
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時41分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
というか、最終編アンディVS第二部ノイエでも普通にノイエくんが勝つんだよw
ヘビープレートの防護点7と能動防御10+受動防御7の壁はあまりに厚いんだよ……もう勝てそうなのはピンクの稲妻くらいしかいない気がしてき(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時41分  2007/6/6(水)
>知恵さん
>警備の神様の祝福
僕は笊といわれる笊はしたことないですね。
警備率が低いのかもしれませんが(一度も総計出したことないけど何一番やってるんだろうなぁ

>知恵さん
>私純情ですから略されてる続きなんて想像もつきません!><
異議ありいいいい!
鷹野三四(検死) (18回目)   21時41分  2007/6/6(水)
>入江さん(オル様)
お疲れ様でした。
また別の村で。

>圭一君
>受けが二人ってどういう状況なんだろぉ…??
世界には3(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (19回目)   21時42分  2007/6/6(水)
>入江
お疲れ様なのです。またどこかでお会いしましょうなのですよ☆

>圭一
>(受けが二人ってどういう状況なんだろぉ…??)
3(放送禁止用語)のことですね☆(マテ
北条悟史(DM) (10回目)   21時43分  2007/6/6(水)
(8回目の続き)

そして鉄平が18歳を迎えた時、その事件は起こったのです…
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時43分  2007/6/6(水)
>監督
お疲れ様なんだよ

>圭一くん
攻めが二人で乱(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時43分  2007/6/6(水)
>入江先生
お疲れ様でした。運がよければまたどこかでお会いしましょう。




……というか、結界でも書いたけど僕この参加頻度じゃ引退したなんてとてもいえないから、引退撤回してヘルプ限定で復帰しようかとちょっと考えてるよ。
宣言したくせにとかすごく言われそうなんだけどね、はは……
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時43分  2007/6/6(水)
>圭二くん
>(受けが二人ってどういう状況なんだろぉ…??)
(ピー)Pってことですよ(ふぉんぐしゃ!
鷹野三四(検死) (19回目)   21時44分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
>最終編と第二部
言われてみれば(汗
実は主人公よりも強い脇役ですか(ぇー
きっと、世界最強(違)はお姫様を守るので精一杯だったから代わりに(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (11回目)   21時45分  2007/6/6(水)
んー…具体的に言うなら監督が僕の膝の上で撫でられている傍で圭一君は○○○○○○な格好で○○○○されながら○○○されていて○○○○○なんて○○○するのさ。

そして僕はそんな圭一に淡い微笑みを浮かべて○○○○する訳だね。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時45分  2007/6/6(水)
>にーにー
私に世話をやかれる頼りないにーにーが、実は裏では…!
ってことですわね。
ブラックにーにーはそれが基本ですわね!wwwww

で、+圭一さんは?
前原圭一(DM) (16回目)   21時45分  2007/6/6(水)
>みんな
>世界には3(ふぉんぐしゃ
>3(放送禁止用語)のことですね☆(マテ
>攻めが二人で乱(ふぉんぐしゃ
>(ピー)Pってことですよ(ふぉんぐしゃ!
…???(圭二はわけがわからない!)
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時46分  2007/6/6(水)
>梨花ちゃん
>みー?富竹も腐属性持ちなのですか?

も、持ってないよ!BL同人とかちっともやってないから!

>みんな
>世界には3(ふぉんぐしゃ
>3(放送禁止用語)のことですね☆(マテ
>攻めが二人で乱(ふぉんぐしゃ
>(ピー)Pってことですよ(ふぉんぐしゃ!

みんな優しいなあ!wwwwww
鷹野三四(検死) (20回目)   21時46分  2007/6/6(水)
>圭一君
圭二君と二人で此方にいらっしゃい。
私が色々教えてあげるから(激しく待て
知恵留美子(代行) (22回目)   21時47分  2007/6/6(水)
>富竹さん
ヘルプ限定でもまた参加してくれたら嬉しいですよー。

>梨花さん
村ページ作成ありがとうございます♪
腐属性PL野球大会……ビバ☆カオス!

あと、皆さん3だのピーだの言いすぎです><
北条悟史(DM) (12回目)   21時48分  2007/6/6(水)
いっそ鉄平を半月の五郎みたいなキャラにしてしまうのはどうだろう?(ぁ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時48分  2007/6/6(水)
>初代の量産型ザクのモノアイはキュートだと思いません?
たしかにモノアイには機械的な魅力がありますねぇ。
アッガイとかはどうでしょう?

>3だのピーだの
アッー!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時48分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
むしろEastでSideな幻想郷のネチョ界隈に連行していってふたと百合に目覚めさせ(裁かれました
前原圭一(DM) (17回目)   21時50分  2007/6/6(水)
>ほぅ!ジョウサ・トシさん
そんなに丸がたくさんあったらわからないよぅ…!
いぢわるぅー(ぷぅ

>みよおねえさん
>圭二君と二人で此方にいらっしゃい。
>私が色々教えてあげるから(激しく待て
あのね、お兄ちゃんはね、なにかドジって骨折した足を悪化させちゃったらしいから当分お家で休んでるの。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時50分  2007/6/6(水)
3*って攻め2が基本じゃないんですの?
片手ずつでは集中力がぶんさ…
Σはっ!
にゃにゃにゃ、なにも言っていませんわー!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時51分  2007/6/6(水)
>圭二くん
>あのね、お兄ちゃんはね、なにかドジって骨折した足を悪化させちゃったらしいから当分お家で休んでるの。
つまり、袋のネズミってことだね(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (20回目)   21時52分  2007/6/6(水)
>富竹
>も、持ってないよ!BL同人とかちっともやってないから!
みぃ〜、本当なのですか?(うるうる

>宣言したくせにとかすごく言われそうなんだけどね、はは……
引退やら休止やらは本人の自由ですし、別にいいと思うのですよ。
ボクは突然*ヘルプをやるかどうかも微妙なのですが(汗

>知恵
>腐属性PL野球大会……ビバ☆カオス!
カオスってレベルじゃねーぞ!なのですw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時52分  2007/6/6(水)
>そんなに丸がたくさんあったらわからないよぅ…!
大人になればわかりますよ、んっふっふ。

>当分お家で休んでるの。
フラグ立ちましたね(ふぉんぐしゃ!
北条悟史(DM) (13回目)   21時52分  2007/6/6(水)
>レナ
うん、袋のネズミだね(ニッコリ
前原圭一(DM) (18回目)   21時52分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
>つまり、袋のネズミってことだね
フクロネズミ…?
お兄ちゃんは有袋類じゃないよ?(違
鷹野三四(検死) (21回目)   21時53分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
うーん
ふたは微妙なのよね(ふぉんぐしゃ
百合は好きだけれど(ぇー

>圭一君
好都合ね(ふぉんぐしゃ
それじゃぁ、私が圭一君の所に行くから、圭二君も一緒に行きましょう(鷹野三四は鬼隠しに会いました

>沙都子ちゃん
>3*って攻め2が基本じゃないんですの?
>片手ずつでは集中力がぶんさ…
大丈夫、色々手段は(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (20回目)   21時53分  2007/6/6(水)
>大石さん
それじゃ私はジュアッグで
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時55分  2007/6/6(水)
【袋のネズミ】
袋に追い込まれたネズミのように、
追い込まれたら力を発揮するという意味。(ぇ
(大石脳内国語辞典より)
鷹野三四(検死) (22回目)   21時55分  2007/6/6(水)
>レナちゃん、悟史君
とりあえず……
や ら な い か ?(激しく待て
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時55分  2007/6/6(水)
>梨花ちゃん
>本当なのですか?(うるうる
ほ、本当だよ。温泉だから同人じゃない。

>腐属性PL野球大会
一番ーセンター、眼鏡白衣医師ー
二番ーライトー、半ズボンショタ小学生ー

……なんでモエ大会になるんだろう(頭抱え
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時56分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
あそこは公式の男キャラが一人しかいない(しかも脇キャラ)から、ふたが発達しているのは仕方ないんだよ。
えーりんえーりんたすけてえーりん!
鷹野三四(検死) (23回目)   21時57分  2007/6/6(水)
>レナちゃん
>あそこは公式の男キャラが一人しかいない(しかも脇キャラ)から、ふたが発達しているのは仕方ないんだよ。
つまり、ハーレム(ふぉんぐしゃ

ネギま以上のカオスね(汗
前原圭一(DM) (19回目)   21時57分  2007/6/6(水)
>情悟史
>うん、袋のネズミだね(ニッコリ
フクロウ…ネズミ?
お兄ちゃんはふくろうに食べられちゃうねずみさんなんかじゃないってばぁ!(またもや違う

>三四おねえさんとクラウドさん
>好都合ね(ふぉんぐしゃ
>フラグ立ちましたね(ふぉんぐしゃ!
(墓穴を掘ってしまった…!?)
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時57分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
すごく……caved!!!!です……
ちなみにエクスクラメーション四つがつかないcavedはニセモノなんだよ。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時58分  2007/6/6(水)
ちょwww村ページの備考欄を編集したのは誰ですか><

……GJ!(ぇー
北条悟史(DM) (14回目)   21時58分  2007/6/6(水)
>鷹野さん
残念だけど…僕は沙都子と圭一君と監督に操を立てているんだ(ニコ
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時58分  2007/6/6(水)
>悟史くん
そういう時は棒を勃てていると言わなきゃ(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (20回目)   21時59分  2007/6/6(水)
とりあえずラスコとるね…。
北条悟史(DM) (15回目)   21時59分  2007/6/6(水)
>レナ
棒…?嫌だなぁ、そんな無粋な事、僕がするわけないじゃないか…?

薬とかをもっぱら使っているよ
鷹野三四(検死) (24回目)   21時59分  2007/6/6(水)
最後はエロスだったわね(お前が言うな
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時59分  2007/6/6(水)
そろそろ日没だね。みんな本当にお疲れ様。

楽しい村をありがとう。またどこかで、みんなとお会いできることを楽しみにしているよ。


日没が近いのに、魂が抜けちゃった!
村が始まったのに、まだ魂が入ってない!
落胆しないで、僕も、ヘルプで入ってくれる人はたくさんいるさ!
みんなで魂の欠如による突然死を減らそう!始まった村を全力で楽しむために。

富竹からのお願いだよ!

それじゃ、また。
北条悟史(DM) (16回目)   21時59分  2007/6/6(水)
ラスコー
大石蔵人(警備) (10回目)   21時59分  2007/6/6(水)
あえて言おう!ラスコであると!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時59分  2007/6/6(水)
とりあえずお疲れ様でした。
一番カオスだったのはお疲れ様戒っと(色々おかしい
知恵留美子(代行) (23回目)   22時0分  2007/6/6(水)
備考欄wwww
あ、みどころ編集しておきましたー。
一覧に戻る