◆人狼のなく頃に 第977話 『シンパシー編』 3日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
詩音[K]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時30分  2007/6/3(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時30分  2007/6/3(日)
>入江先生
一応お互いの初日占いを洗い直し。
ここまで来ると固定占いってのもどうかと思うので
範囲を持たせてみたよ。割り当ては
梨花ちゃんが検死両方同じ巫女が占ってもいいんじゃね?
って言ってたのでその通りにしてみました。
というか、本命は初日占い先なのでそれ以外他に関しては
勘も多分に入ってます。

>レナちゃん
そうだね。思ってるよ。
でも村視点で知恵占いってそもそもあまり有効でない
と思うんだよ。知恵K疑われることもあるしね。

>大石さん
>占い
一応両方に占い範囲を持たせた結果です。
巫女の判断も情報の内ですから。
というか、一応の範囲を持たせただけで
梨花→鷹野詩音 なら普通鷹野さんを占うと思いますし。
ていうか詩音ちゃん占ってたら疑います。

>園崎鬼が怖いなら占いだけで良いのに
園崎は占いで判断するよりは
憂慮で判断する方が良いと僕は考えてるので。
これは話すと長いので割愛していいですかね?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時30分  2007/6/3(日)
鷹野占いなのです。
判定は【鷹野は鬼】。

まず昨日言ったとおり、入江占いと知恵占いは外しました。
入江占いで鬼判定が出るのは【レナ―鷹野―入江】くらいで
後は両巫女人でしょう。巫女人ならなんだかの動きや
レナの判定からも絞れると思うのですよ。

知恵は襲撃される可能性がまずあり、
人判定の時にボク視点では知恵Kかもしれないですし、
知恵視点でも梨花鬼の心象稼ぎに見えるくらいなので、
知恵鬼判定が出ないと効果は薄いと見たのですよ。
昨日までの知恵の発言を見ると、
鬼ぽいとまでは言えないと思うのですよ。


詩ぃ占いでないのは昨日の富竹の頭首案。
「鬼Kならば詩ぃ」とのことですが、園崎鬼疑いならば、
あんまり鬼Kを疑ってもしょうがないと思うのが1つ。
Kのほうが強い詩ぃを占っても微妙ですし
検死判定からでも園崎の判断はつけれるのですよ。

そして鷹野占いの理由ですが、
レナ鬼側ならば初日占いは本命という点、
これで人判定ならばレナ人の可能性が高く、
ボク視点で悪配置が見えるという点からなのですよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時30分  2007/6/3(日)
おつかれさまです
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時30分  2007/6/3(日)
>大石
占いと憂慮の両指定は、個人的にはそんなにおかしいとは思わないっちゃ。
園崎鬼Kを潰すにはいいと思うっちゃ。

ここで知恵先生襲撃っちゃ?
判定よろしくっちゃ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時30分  2007/6/3(日)
知恵先生襲撃かぁ…
割と想定してたけど…むぅ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時30分  2007/6/3(日)
魅音ちゃんは人だわ
富竹さんにいろいろと説明をお願いしたいわね
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時30分  2007/6/3(日)
あれ?知恵先生が鬼隠し?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時30分  2007/6/3(日)
そっちかーorz

判定をお願いします…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時30分  2007/6/3(日)
【悟史くんは鬼でした】

理由

雰囲気的にレナ→入江占いが鉄板のようになっていたことから、監督を占うよりは悟史くんを占ったほうがいいと思いました。
おそらく梨花ちゃん鬼ならSGはないでしょうし。
また、監督鬼梨花ちゃん人の場合、園崎鬼側じゃなければ【大石−入江−知恵】 これだとレナが襲われてるでしょうからやっぱり監督にしました。園崎両鬼なら今回憂慮できて余裕があるので、梨花ちゃんの人鬼見極めにも占いました。
梨花ちゃん自身を占うかとも迷ったけど…
入江京介(検死) ( 1回目)   0時30分  2007/6/3(日)
【魅音さんは人でした】

それにしても、知恵さん襲撃?
……そうか、巫女両*を避けたってことですかね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時30分  2007/6/3(日)
さてと鉄火場ですね。

おじさんはお酒飲みながら下界を眺めることにしますけど。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時30分  2007/6/3(日)
って知恵先生襲撃っすかー!?
…判定お願いします。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時31分  2007/6/3(日)
>葛西
>二日目に初日占いDM憂慮は勇気がいりますからね。
>決断できなかったとしても人側を攻められません
その表現はやっぱり悟史鬼かい?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時31分  2007/6/3(日)
知恵先生人っぽいなと思ってたけど、そうか襲撃あるじゃないかorz
役立たずですいません…orz
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時31分  2007/6/3(日)
あら?ここで梨花ちゃんが私に鬼判定なの?
梨花ちゃん視点では
【レナー鷹野ー大石】あたりが濃厚ね
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時31分  2007/6/3(日)
知恵先生 土下座orz
ダメな教え子を怒ってほしいんだよ。

鬼判定が出てよかった…梨花ちゃんは鷹野さんに鬼判定か。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時31分  2007/6/3(日)
おつかれさまです
ミオンさん
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時32分  2007/6/3(日)
たーはーはー、そういうことかよ。

まあ、これで両巫女人は消えたな。

>クラウド
多分今日襲撃されるのはクラウド一択だな…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時32分  2007/6/3(日)
>魅音さん
確定ではないですがほぼ悟史さん鬼かと
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時32分  2007/6/3(日)
レナ→悟史●
梨花→鷹野●

両●か… いややっぱり…完全にSGにされた感しかしないよ

僕視点でありうるのは
鷹野さんが本当に鬼か両巫女?
大石さんが残っているのもやや気になるけどね…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時32分  2007/6/3(日)
竜宮→鷹野○→圭一○→悟史●
梨花→悟史○→富竹○→悟史●
入江→沙都○→魅音○
鷹野→沙都○→魅音○
魅音→詩音○
詩音→魅音○

村的には一番情報が出たのですよ。
さて、今日説得できないと多分負けなのでがんばるのですよ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時32分  2007/6/3(日)
>判定
…あぁ、こうなるのか。ごめん超ごめんorz

>三四さん
質問は受け付けるけどどの辺に関して?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時32分  2007/6/3(日)
竜宮→鷹野○→圭一○→悟史●
梨花→悟史○→富竹○→鷹野●
入江→沙都○→魅音○
鷹野→沙都○→魅音○
魅音→詩音○
詩音→魅音○

間違えたのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時32分  2007/6/3(日)
お姉人判定…両検死は薄いっちゃ?

で、巫女からお互いのラインに鬼判定?!

>監督
お互いグレーのまんまっちゃ…
大石もそうだけどっちゃ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時33分  2007/6/3(日)
分かりやすい対立構造ができたわね

【レナー鷹野】
【梨花ー悟史】

昨日の憂慮が詩音ちゃんならまだ頭首とかまかしてもいいかと思ったけど、昨日のあれからどうにも
【梨花ー悟史ー富竹ー詩音K】とかもありえるから困るわね
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時33分  2007/6/3(日)
ふむ、おじさんは冥土では推理をろくにしないまったり派なんで聞いちゃうけど、葛西は誰に襲われたんだい。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時33分  2007/6/3(日)
知恵先生憂慮よりはよかったのかな、襲撃されたんだから。
今日はおそらく4−3の鉄火場。信じてもらえるように頑張るんだよ。

【梨花−悟史】だから、富竹さん、大石さんの判断はわからないかな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時34分  2007/6/3(日)
何かネタください(爆
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時34分  2007/6/3(日)
とりあえず村視点でも
【レナー鷹野ー?−?】
【梨花ー悟史ー?−?】
は確定。
で、詩音がK以下確定だな。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時34分  2007/6/3(日)
ふむ……鬼判定の連打ですか。
レナ→悟史○ 圭一○ 鷹野●
梨花→鷹野○ 富竹○ 悟史●

私は、昨日言ったとおり両巫女を疑ってませんから、私視点では

レナー悟史ー圭一ー誰かK
レナKー悟史ー圭一ー大石

梨花ー鷹野ー富竹ー誰かK
梨花Kー鷹野ー富竹ー大石

これの中のどれかに確定?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時34分  2007/6/3(日)
悟史−富竹まで確定ですわね。梨花とKは誰ですかしら。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時34分  2007/6/3(日)
>鷹野さん
鷹野さん視点で【レナ−梨花】というのは無いんですか?
どちらかのラインだけに嵌ってしまうとそれって盲点だとおもいますよ?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時35分  2007/6/3(日)
>魅音さん
さきほどもいっていますが富竹さんです
【梨花-富竹】確定でこれでいくと悟史さんも
99%鬼です。残り人枠は知恵先生かとおもったのですが
どうやらちがうようですね…

知恵先生もすいませんでした。
デスガ知恵人によって少し希望が生まれましたね。

今日は悟史さん憂慮に異論を唱える人は鬼くらいでしょう。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時35分  2007/6/3(日)
ひゃっほーメイドインヘブン
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時35分  2007/6/3(日)
【レナ―鷹野】までは確定。
占ってないのでは【入江・大石】が入りそうなのですよ。
大石ならば今日の知恵襲撃は納得ですし、
入江であえて占わない・・・というのはあるかもしれないのです。

圭一鬼ならば詩ぃKというのは昨日までの推理どおり。
それ以外だと、DMにKがいそうなのですよね。
寡黙の悟史とかがKだと困るのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時35分  2007/6/3(日)
>鷹野

その配置でお姉憂慮もどうかと思うっちゃ。
知恵憂慮にすればいいっちゃ。
や、梨花ー悟史ー富竹 は、普通にあると思うっちゃよ?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時35分  2007/6/3(日)
>鷹野さん
富竹さん鬼側なら憂慮知恵先生でもよかった気はするんだよ。
その配置【梨花ー悟史ー富竹ー詩音K】も怖いんだけど、今日信じてもらって占いで判断したいんだよ。

大石さんは襲撃されるか否かで判断したいです、
GJは狙いやすいのかな、かな?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時36分  2007/6/3(日)
>前原さん
むしろグレーつぶしということで(何
岩壁だろうが雪壁だろうがぬりかべだろうが
誰もこなけりゃ話になりません。

判定が出たようなので言いますが、古手さんの家を守ってました。
竜宮さんと迷いましたが、昨日のやりとりでより実のある答弁ができてたのが古手さんだったので、古手さんを守りました。

が、そもそも片巫女鬼が濃厚な時点で「知恵先生人っぽいから安心」と思って守備考慮を忘れてた大バカものです…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時36分  2007/6/3(日)
んー、

鬼:レナ、鷹野、誰か、誰か
もしくは
鬼:梨花、悟史、誰か、誰か

ってとこかな?
誰かには誰でも入るからちょっと困るとこだけど…
んーなんともかんとも
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時36分  2007/6/3(日)
>知恵先生
すいません、ちょっとうたがってましたw

というよりこの配置で残り人枠が知恵先生なら終わりだなと
思ったしだいでして。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時37分  2007/6/3(日)
>悟史くん
可能性としてはありえるわ
【レナー梨花ー富竹or圭一orグレー】
私と悟史くんはSGで今日私か悟史くんが憂慮になれば勝ちね

無くも無いけど今日は巫女を憂慮がいいと思っているわ
なので問題ないわよ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時37分  2007/6/3(日)
両巫女鬼は、あんまり否定できないのかな。
詳しい考察は他の人にお任せするけれど。

>梨花ちゃん
悟史くんには鬼判定を出してるんだよ。
Kなら人判定にして頭首をやってもらうんだよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時37分  2007/6/3(日)
表に残りたかったです。

表に残ってたら、梨花さんか悟史さんに軽く代行してみようかな、なんて思ってました。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時37分  2007/6/3(日)
富竹さんか・・・初日にレナの占い範囲にしておいたのは正解だったようだね。

【梨花−富竹】なら悟史が鬼でないというのは両巫女鬼以外にはまず考えられないね。

【梨花−悟史−富竹−K】か
【梨花K−悟史−富竹−大石or入江】だね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時38分  2007/6/3(日)
んー

【レナー鷹野】or【梨花ー悟史】は確定っちゃね。

残りは2人…
レナラインー鷹野、圭一
梨花ラインー悟史、富竹
グレーー入江、大石、うち

とりあえず、もう悪配置はないっちゃね。
ちょっと整理しないと。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時38分  2007/6/3(日)
これで偽者にーにー憂慮できなかったら嘆きますわね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時38分  2007/6/3(日)
富竹鬼側(K)だとしたら、
昨日は知恵憂慮でもよかったと思うのですよね。
園崎なら詩ぃ憂慮のほうがいいのでは?というのもありましたし、
知恵憂慮の人はそんなに少ないわけではなかったのです。
【レナ―鷹野―大石―富竹K】だったら、
知恵襲撃するよりも、知恵を憂慮して魅ぃを襲ったほうが
まだ自然だったように見えるのですよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   0時38分  2007/6/3(日)
>レナさん
といっても、富竹さんか大石さんかって、レナさん視点ではどっちかなんですけどね(苦笑
とと、私もありましたっけ(汗


>詩音さん
詩音さんは、まだ魅音さんからシンパシー判定もらってるからいいじゃないですか……私なんて、真グレー(苦笑
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時38分  2007/6/3(日)
ここで大石さんを襲撃しないことから、大石さんKってありえるかもしれませんね。

というかそうでない限りGJが怖いはずですよ。【梨花―富竹】なら。

ちなみに梨花さんに教われましたので、【梨花―富竹】までは鬼確定です。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時39分  2007/6/3(日)
で、一番怪しいのはやはり富竹さんが一見怪しいが、俺視点では逆に白い。
もし富竹鬼なら、
【梨花ー富竹ーレナor悟史ー?】
まで確定だが、これなら園崎憂慮にせずとも知恵憂慮の大石襲撃でよかったと思うんだ。
なのに、わざわざ園崎憂慮にして園崎CSを自ら潰しているし、知恵先生を襲撃している。

以上から、俺はトミーは人っぽいと思ってる。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時39分  2007/6/3(日)
>大石さん
守ってもらえてなかったんだ…はう。ふがいないんだよ。
ということは、梨花ちゃんの方が信じているってことなのかな?

レナ視点だと、悟史くん占いは単純に庇い、以上なんだけど…
レナ鬼側だと鷹野さん占いの説明がほしいんだよ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時39分  2007/6/3(日)
監督がライン間違っててメタ白で困りますわ(滝汗
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時39分  2007/6/3(日)
>知恵先生
古手さんに襲われたならば
【梨花-悟史-富竹-K】で良いと思います。

GJ恐れなかった時点で大石さんKはありえますね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時40分  2007/6/3(日)
大石人なら【梨花―富竹―悟史】はありえませんね。せいぜい【梨花―富竹―入江】で、入江先生が襲撃犯です。

ただ今日、梨花さんが襲撃犯であることから、GJを想定した【梨花―富竹―悟史】はありえますね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時40分  2007/6/3(日)
>鷹野
鬼判定が出ているほうではないのですか?
巫女はまだ一応Kもありますし、
鷹野or悟史のほうがいいと思うのですよ。

>レナ
確かにそれはありそうなのですよ。
悟史Kならば入江占いになっていたんでしょうね。
となると【詩ぃ、圭一、富竹】が濃厚。
レナKもありえる、ってくらいですね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時40分  2007/6/3(日)
知恵先生は昨日かなりCOOLで村の心象が高かったので無理に憂慮に押すと目立つので、発言が若干少なく憂慮に押しやすい魅音ちゃんを憂慮に押したのではないかしら?

詩音ちゃんKだったとしても一日猶予が伸びる可能性がある詩音ちゃんでなくて、園崎鬼Kステルスの可能性が高いから魅音ちゃん憂慮というのが納得いかないのね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時40分  2007/6/3(日)
>入江先生
>レナー悟史ー圭一ー誰かK
>レナKー悟史ー圭一ー大石

>梨花ー鷹野ー富竹ー誰かK
>梨花Kー鷹野ー富竹ー大石

先生視点だと梨花ちゃん鬼なら僕鬼確定なの?
ってか、これ逆だねw
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時40分  2007/6/3(日)
>葛西さん
そうですね、【梨花―富竹―悟史】で、狙いは大石さん憂慮か、大石さん食べ食べですね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時41分  2007/6/3(日)
レナ鬼側の場合

レナー鷹野ー圭一or入江or大石ーK
レナKー鷹野ー圭一or入江or大石から2人

梨花鬼側の場合

梨花ー悟史ー富竹or入江or大石ーK
梨花Kー悟史ー富竹or入江or大石から2人

っと、こんなところっちゃ?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時41分  2007/6/3(日)
>古手さん
富竹鬼側だとしたら、頭首なのを生かして
少々アグレッシブにいくのではないかと思いますが?
その意味で詩音さんよりは魅音さんを憂慮するというのは
納得がいきます。

ただ鬼側だとしたら厄介な知恵先生はそもそも憂慮でいいと思うので、鬼側だとするとちょっと変な感じがしますね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時41分  2007/6/3(日)
鬼が梨花−悟史−富竹で確定ですわね。Kはどこでしょう?
入江京介(検死) ( 4回目)   0時41分  2007/6/3(日)
>ALL
ところで、今日の憂慮ってどう考えてます?
どっちかラインを信じるかってのはいいとして、両巫女を考慮しての巫女?
それとも、鬼判定が出された方?

梨花さんライン憂慮するなら、梨花さん憂慮で判定を見るのもいいかもしれませんね。
レナさんライン憂慮なら……それでも、レナさん憂慮の方がいいのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時41分  2007/6/3(日)
>監督
はう、そうなんだよ。

【梨花−悟史−入江or大石or富竹−誰か】
【梨花−悟史−詩音−魅音K】
後者だと悟史くん占いの必要ないから、詩ぃちゃんはあってKどまりかな…そうなるとほぼ3択だね。
今日の案でわかるとは思うけど・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時41分  2007/6/3(日)
(´・ω・`)代行うちたい
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時42分  2007/6/3(日)
>竜宮さん
誰を信じるかは流動的なので、昨日の日没後の段階ではあなたより古手さんを信じていた、それだけです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時42分  2007/6/3(日)
>沙都子さん

1.詩音である
2.大石である
3.圭一である


さあどーれだっ♪
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時42分  2007/6/3(日)
Kは大石さんではないとすると誰ですかネェ。

完全に冥土に鬼バレしてるのであとは
Kトトでもして楽しめってことですかね…

って、前原さんか詩音さんくらいしかいませんね。
詩音さんKとかだとはまり役ですね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時42分  2007/6/3(日)
>レナ
レナー鷹野の梨花ちゃん人で考えるのなら、
【レナー鷹野ー入江ーK?】
が一番ありえると思ってるぜ。
……というか、消去法で考えるとこれしかないんだよな。クラウドが鬼なら梨花ちゃん抜くだろうし。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時43分  2007/6/3(日)
>富竹さん
あ……全力で逆ですね(汗
初日占いに鬼判定で覚えてた上で、逆にしちゃってたみたいです。
ちゃんと、自分の発言とかの確認くらいはしなきゃ(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時43分  2007/6/3(日)
>鷹野
>知恵先生は昨日かなりCOOLで村の心象が高かったので無理に憂慮に押すと目立つので、発言が若干少なく憂慮に押しやすい魅音ちゃんを憂慮に押したのではないかしら?
さっき書いたのですが、
ボクには知恵憂慮よりも、魅ぃ憂慮のほうが怪しまれると思うのですよ。
今日知恵襲撃なのに、知恵を憂慮しない点はどうです?

富竹鬼側だと、ちょっと変な気もするのですよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時43分  2007/6/3(日)
もしくは

4.レナである(悟史SG)

こうでしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時43分  2007/6/3(日)
>三四さん
>知恵先生は昨日かなりCOOLで
>村の心象が高かったので無理に憂慮に押すと目立つので
いや、実際知恵先生憂慮票結構出てたので
目立たなかったんじゃない?

>詩音ちゃんKだったとしても略
ぶっちゃけ園崎ならどっちでもよかったんだけどね。
両鬼ならどっちかに当たるし。だから鬼Kを考えた場合の
鬼っぽい方に当てに行ったんだけど一応。
別に鬼Kステルスの可能性が高いとは言ってないよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時44分  2007/6/3(日)
>知恵先生
両巫女か…その発想でいくと怖いですね。
どっちを憂慮しても負ける…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時44分  2007/6/3(日)
>鷹野さん
昨日は知恵先生憂慮でも、そこまで怪しくはなかったと思います。
魅ぃちゃん人なら人憂慮ということで、こう思わせて白くさせるというのはあると思いますが…

>監督
レナは悟史くん憂慮を押しますが、梨花ちゃん憂慮でももちろんかまわないです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時44分  2007/6/3(日)
今日はもちろん巫女憂慮を考えているね。(でも次点は大石さんかな?
両巫女にも対処できて片巫女鬼、この場合は僕視点ではレナしかいないですけどなんとかなる可能性もあります。
鬼判定出ているからといって僕か鷹野さんの縛りにしてしまうと
戦術の両巫女であった際に完全にやられる事になる。
だから少しでも抵抗できる選択をしてほしいと思う。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時44分  2007/6/3(日)
大石さんは今日残されたのは安全な襲撃先な気もしますので

普通に詩音さんKですかねぇ?
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時44分  2007/6/3(日)
>【レナー鷹野ー入江ーK?】
ただ、これでもレナー鷹野のランダムはうまく説明できねえんだよな。これならどうやっても検死一人は切り捨ての形を取らざるを得ない。
逆に言えば、検死一人はほっといてもほぼ確実に確保できるから、わざわざランダムを当てる必然がない。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時45分  2007/6/3(日)
>入江
人かKかわからない巫女よりは
【悟史or鷹野】でいいんじゃないですか?
Kが沙都子とか魅ぃとかじゃなければ、
今日間違えれば、入江視点では終了なのですよ。
ならば鬼を憂慮しにいったほうがいいのですよ。

ただ、今日の合議メンバーが悩む・・・
【詩ぃK―圭一】の即死パターンがありますから・・・
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時45分  2007/6/3(日)
>大石さん
ありがとうなんだよ。じゃあ今日信じてもらえるように頑張ります。

>圭一くん
両検死鬼側で、鷹野さん占いってどうなんだろう…
警備占いとかでお茶を濁してもよかったんじゃないかな。
どっちかはかばえるんだし
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時45分  2007/6/3(日)
>梨花ちゃん
巫女はまだ一応Kもありますし、
鷹野or悟史のほうがいいと思うのですよ

今は奇数なのでK憂慮でも続くわよ
それに鷹野or悟史っておかしくないかしら?
梨花ちゃん視点では私鬼なので私orレナちゃん憂慮がベストなのでは?
それにここまできたら残るグレーも少ないし、レナちゃん鬼が確定しているのでレナちゃんを憂慮して私の検視結果が監督と割れるかどうか見た方がいいんじゃないの?
残るグレーを梨花ちゃんが占って鬼を見つけると
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時45分  2007/6/3(日)
>クラウド
巫女だな。
どっちかっつうと梨花ちゃん憂慮寄りで考えている。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時45分  2007/6/3(日)
今日知恵襲撃というのは、両*を防いでいることから分かります。今日の速攻にかけたってことでしょう。
でも、みんなの言うとおり、富竹さん鬼側なら、そもそも憂慮しておいた方がいいはずで、知恵憂慮なら、もっとやんわりとした策も取れた気はするんですよね。

それを逆にとった信頼稼ぎと言うのもありえるのが問題なのですが(汗
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時46分  2007/6/3(日)
そういえばハーレムですね。

皆さん私のナイスバディをゆっくりじっくりねっとり
鑑賞してください!(ポージングをとりながら)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時46分  2007/6/3(日)
>葛西さん
一番Kの動きをしてるなら詩音さんですね。

富竹さんの詩音さんだけでなく、魅音さん憂慮の理由も弱かったですし。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時46分  2007/6/3(日)
んーと、まず1番目から

レナー鷹野ー圭一or入江or大石ーK
この配置で
圭ちゃんなら…初日鷹野さん占いが微妙、大石Kでもない限りない気がするっちゃ…
ただ、大石鬼ならまだしもKなら梨花抜いてもいい気もするっちゃ。
大石なら…んーなくもないってところっちゃ?
監督は…否定要素はないっちゃ。

この配置だと圭ちゃんはなさそうっちゃ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時46分  2007/6/3(日)
んーと、まず1番目から

レナー鷹野ー圭一or入江or大石ーK
この配置で
圭ちゃんなら…初日鷹野さん占いが微妙、大石Kでもない限りない気がするっちゃ…
ただ、大石鬼ならまだしもKなら梨花抜いてもいい気もするっちゃ。
大石なら…んーなくもないってところっちゃ?
監督は…否定要素はないっちゃ。

この配置だと圭ちゃんはなさそうっちゃ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時46分  2007/6/3(日)
>葛西さん
ああカレーがおいしいです。カレーカレー(見向きもせず
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時46分  2007/6/3(日)
噛んだorz
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時46分  2007/6/3(日)
>鷹野さん
>知恵先生だと目立つから発言が少ない魅音さんを〜
富竹さんの立場からしてそれをやると目立つのではないかと思いますが。現に目立ってましたし。
逆にそれを利用して〜とか考えるときりがないですが。

>監督
園崎CSもない以上は巫女憂慮がベターじゃないかと。
検死両鬼側が消えた訳じゃないですが、それだと巫女一人いれば良いわけですから。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時47分  2007/6/3(日)
って、圭一くん答えありがとうなんだよ。

>梨花ちゃん
残り鬼と、なんでレナが鷹野さん占いかの理由を聞きたいんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時47分  2007/6/3(日)
>入江先生
情報を多く出す、と言う点から考えると
巫女は残した方が良いんじゃないかと思いますね。
もう襲撃もされないでしょうし。
悟史くんか三四さんは(両巫女でなければ)
確実にどっちか鬼ですが巫女はKもありますし、
成功した後の事を考えるのでも悟史くんか三四さん
憂慮の方がいいのでは?と今のところ考えているのですけど…

巫女憂慮の利点ってどの辺にあるんですかね?
葛西辰由(警備) (10回目)   0時48分  2007/6/3(日)
>知恵先生
そうですね動きからして詩音さんが濃厚ですね。

というか【巫女-DM×2‐共感K】なんて最強じゃないですか…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時48分  2007/6/3(日)
大石さんKはないですわね。
だって昨日梨花と悟史が憂慮に挙げてますわよ?
K憂慮する理由がありませんわ。
…しかし大石さんや圭一さんの考えがその場その場の状況に流されまくっていてお酒が飲みたくなってきましたわ。
にゃー…
入江京介(検死) ( 7回目)   0時48分  2007/6/3(日)
>梨花さん
いや、人かKか分からない、って、両方とも初日占いを占ってるわけじゃないですか(汗
判定矛盾が起きている時点でそこを占ってた巫女はK以上確定ですよ。

割と、Kの場所を知ると言う意味で巫女憂慮はある策だと思うのですが。


ただ、急務としては、それよりもどっちラインかなのですけどね(苦笑
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時48分  2007/6/3(日)
知恵先生を憂慮した場合に襲撃が他に無かったのじゃないかしら?
【梨花ー悟史ー大石ー誰かK】
【梨花ー悟史ー富竹ー詩音K】

上は大石さんが生き残るのがかなり不自然だし
下は今日魅音ちゃんを襲撃したら詩音ちゃんがKで合議メンバー参加を狙うのが見え見えで嫌ったように感じるわ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時48分  2007/6/3(日)
Kは大石さん>監督>>詩音だとおじさんは思うね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時49分  2007/6/3(日)
で、梨花ちゃん鬼で考えると…

【梨花ー悟史ー?−?】
まで確定。
?に入るのは、入江、大石、富竹の三人。
前述した通り、俺はトミー人と考えているから、
【梨花ー悟史ー入江ー大石】
片巫女鬼ならこれが俺の本命になるかな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時49分  2007/6/3(日)
>鷹野
沙都子Kや魅ぃKの場合、
人巫女憂慮でもうっかり続くのですよ。
だから続いたから憂慮した巫女がK、ではないのです。
また、巫女が生きていればさらに配置が絞れる為
占い能力は配置縛りでは重要なのですよ。

>それにここまできたら残るグレーも少ないし、レナちゃん鬼が確定しているので
グレーが少ないと言っても、鬼確定とは言っていないのですよ。
【レナK―鷹野―入江―大石】ですね。
葛西辰由(警備) (11回目)   0時49分  2007/6/3(日)
>沙都子さん

つ【スカイブルー】

これで一杯やりますか、最近私のお気に入りの
アメリカ発のすっきり味のウォッカ、
スカイウォッカをグレープフルーツでカクテルに仕立てたものです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時49分  2007/6/3(日)
>古手さん
あー確かにその視点は忘れてました。
ただ片巫女で固定するならもちろんそれがいいですが
両巫女まで考えるなら巫女憂慮の方が良いですね。
偽装対立の可能性がどこまであるのか、ってことですけど。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時49分  2007/6/3(日)
むぅー 僕に鬼判定とか想定してなかったので発言がしにくいよ

と…とりあえず本日の決定方法はどうするんだい?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時49分  2007/6/3(日)
>だって昨日梨花と悟史が憂慮に挙げてますわよ?
沙都子、多数決じゃないから偽装はあるよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時50分  2007/6/3(日)
今日は鉄火場の可能性が高いから、両巫女鬼側が怖いと思っての巫女憂慮にはレナは納得しているよ。
K憂慮の可能性は沙都子ちゃんかな…魅ぃちゃんなら強行にとりにいきそうな気がするので。微妙だけど。

明日続かないって思うなら、情報も何もないと思うんだよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時50分  2007/6/3(日)
レナKー鷹野ー圭一or入江or大石から2人

んー、この配置だと…
圭ちゃんは初日占いから、やや薄目っちゃ。
そうなると
レナKー鷹野ー入江ー大石 になるけど…
この配置なら、梨花ちゃま抜きでいい気がするっちゃ。
んー、この配置って薄目?
葛西辰由(警備) (12回目)   0時50分  2007/6/3(日)
まぁKトトは私は詩音さんということにしておきましょうか。

【梨花-悟史-富竹-詩音K】
万全な配置ですね、初日かばいは魅音さんが頭首になったばあいを
想定してと考えれば納得です。
知恵留美子(代行) (10回目)   0時50分  2007/6/3(日)
それじゃあ先生は

【悟史―富竹―梨花―詩音K】と言ってみます
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時51分  2007/6/3(日)
>ジロウサン
グレーは後監督と大石さんだけね。
大石さんは襲撃される可能性があるし、監督も私をSGに仕立て上げるために襲撃してという可能性も十分ありえるわ
巫女両鬼に対応するためにも巫女憂慮がいいと思うわ
後これからは検視結果の方が重要だと思うわよ、
今のところ私と監督は別ラインですし、ここで割れればどちらかが鬼だって事も村で分かりますもの
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時51分  2007/6/3(日)
>悟史
できりゃ俺に頭首欲しいが、今日は詩音頭首でいいんじゃねえか?
K以下だし。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時51分  2007/6/3(日)
>監督
すまねえそういや明日に続けば巫女K以上確定だわさ…
頭冷やしてくる…
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時51分  2007/6/3(日)
あぁ、三四さん憂慮だと検死判定が
あいまいになる可能性があるのか…
検死判定を重要視する方向だとやっぱり巫女憂慮?なのかな?

>三四さん(7)
上の配置は確かにそうかもだけど、
下の配置は大石さん襲撃で良くない?
入江京介(検死) ( 8回目)   0時51分  2007/6/3(日)
>富竹さん
えっと、両巫女鬼は考えないとして、今日憂慮を間違えたら終了なんですよね?
だとすると、鬼を憂慮しようと、Kを憂慮しようと、鬼側憂慮をしたら続いて、出来ていなかったら続かないわけです。
だから、Kをチェックする意味で巫女憂慮もありだと思ったんですよね。

今思いついたんですが、一つ問題があるとするなら、沙都子さんや魅音さんがKだったら、大きな勘違いを生みかねないことですね……やはり、鬼判定の方憂慮の方が今日はよさそうです(汗
古手梨花(巫女) (10回目)   0時52分  2007/6/3(日)
>レナ
初日にレナが鷹野を占った理由ですか?
まず鬼庇いがあると言うこと。2日目の占いで
ボクの占いが鷹野に当たることもあるでしょうし。
もう1つはボクの悟史占いより白いってことです。
DM占いは一番怪しまれるので、
それより白いところを占ってきたという点ですね。

疑っている配置は
【レナ―鷹野―大石―圭一or詩音K】
【レナ―鷹野―入江―誰かK】
【レナ―鷹野―詩音K―圭一】
【レナK―鷹野―入江―大石】
などを考えているのですよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時52分  2007/6/3(日)
>圭一
大石さん鬼側と仮定した場合はレナと梨花ちゃんの両方で入ると思えるかなぁ?
知恵留美子(代行) (11回目)   0時52分  2007/6/3(日)
先生を憂慮せずに、襲撃することから、

襲撃順を知恵→大石まで確保したいんじゃないかと思います。それ以外なら、詩音さん人なら、詩音さん襲撃でもいいと思いますし。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時52分  2007/6/3(日)
>大石さん

検死両鬼だと、レナー鷹野ー入江 しかないっちゃ?
鷹野が占いもらってるし、梨花から鬼判定出てるし。
…梨花ー鷹野Kー入江の偽装とかってありえるっちゃ?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時53分  2007/6/3(日)
>今日の決定方法
は、はう…困ってしまったんだよ。
【梨花−悟史−富竹−詩音K】が否定できれば詩ぃちゃん頭首でもいいんだけど…

かといって合議も3人にすると鬼側が二人入りそうで怖いんだよ
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時53分  2007/6/3(日)
>三四さん
あぁそうか。よく考えたら確かにグレーは
入江先生と大石さんだけだし、占いって実はもう
結構情報としては役目を果たしているのかな?
それじゃあ巫女憂慮でも良い…のかな?
古手梨花(巫女) (11回目)   0時53分  2007/6/3(日)
>大石
両巫女だとこんなに占いが早い理由、
今日鬼判定を出してきた理由などがあると思うのですよ。
「もっと他の作戦も出来た」ってやつですね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時53分  2007/6/3(日)
>ジロウさん
下の配置も知恵先生を襲撃することで両殺防止
更にここまで生き残っている警備は怪しい=鬼=憂慮。
人でもGJが狙えるしってことで憂慮される可能性が高いわよ
なのでここで知恵先生を襲撃した可能性が強く考えられるわね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時53分  2007/6/3(日)
悟史がやっぱり鬼かぁ。

>只単に初日占いだからとか発言が薄いからとかじゃ納得は
>できないよ?
実際にこうして鬼の可能性が高いので、初日占いにした時点で巫女、占われた鬼DMともどもにそこは覚悟しておくべきだね。
前原圭一(DM) (10回目)   0時54分  2007/6/3(日)
>悟史
えーと、つまりそれは大石鬼側ならレナ鬼側、梨花鬼側のどちらでも配置に入るってことか?
それならば入るっちゃあ入るが、襲撃と警備案からして俺はクラウドが入るなら梨花ちゃん陣営だと思う。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時54分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|___圭_____

ぐだぐだはよくないわ
圭一さんを頭首におすわ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時54分  2007/6/3(日)
>富竹さん、鷹野さん
鷹野さんの案は上の配置なら大石笊だからどこでも襲えるんじゃないですかね?園崎でも監督でも。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時54分  2007/6/3(日)
>【梨花-悟史-富竹-詩音K】
これだとおじさんがマスクがあったとはいえ頭首を取りにいかなかったのが不覚だね・・・
園崎詩音(共感) (11回目)   0時54分  2007/6/3(日)
>レナ
私からは、その配置で富竹の魅音憂慮ってどうなの?くらいしか言えないっちゃ。
しかも、梨花側から
梨花ー鷹野ー圭一ー詩音Kとか言われそうっちゃorz
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時55分  2007/6/3(日)
>魅音さん
そうやって票を軽視しすぎるから初日の梨花→富竹の組織票を見逃した気がしますわよ?
誰も参考程度にすら持ってこなくて悲しかったですわね。

詩音さんKっぽい気がしますわ…
いろいろ負けた気がしますわねぇ…
古手梨花(巫女) (12回目)   0時55分  2007/6/3(日)
>ALL
今日はどうしますか?

\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|_富_______

前述通り、富竹鬼側なら知恵を憂慮している・・・
でもそれに引っ張られすぎるのもだめかもしれません。

合議ならば【詩ぃ・圭一・富竹】が妥当ですが、
100%安全じゃないのが怖いところなのですよ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時55分  2007/6/3(日)
>梨花ちゃん
DM占いよりは白いかもしれないけど、検死占いも結構ライン強いと思うんだよ。
詩ぃちゃんKの配置の否定要素は、圭一くんを頭首に推せば庇い放題
両検死鬼だと一人は占いで庇えるので無理に庇う必要はない

後、大石さん鬼だと梨花ちゃん抜くね
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時55分  2007/6/3(日)
>入江先生
確かに「明日続いたらK憂慮できてる」
っていう考え方もありですけど、
一応沙都子ちゃんKとか魅音ちゃんKの可能性も
あるかなぁとは思ったので…
その辺含めると断定できないかなと。

でも三四さんの話を聞いて巫女憂慮でも
良いんじゃないかって気はしてきました。
それに魅音ちゃんKってのは結構無さそうに思いますしね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時56分  2007/6/3(日)
>監督
鬼判定憂慮に踏み切るのは巫女のどちらかが確実に人であると確信できている時だけだとおもうよ?
その確信部分がないから巫女憂慮を優先しようと思っているんだよ
というよりも位置的にみるのなら
実はグレーの監督が鬼サイドなんて事だってありえるんですよ
その場合は梨花ちゃんの監督庇いの方が濃い目にって事になりますけどね
(嗚呼…君がどういう配置を疑っているのかわかりませんこのにーにーめ!とか周囲の視線がっ! ガクガクブルブル…)
入江京介(検死) ( 9回目)   0時56分  2007/6/3(日)
今日の決め方・・・確かに難しすぎますね(汗

\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|__入圭_____

一応、詩音さんとあまり状況も変わらないでしょうから自薦はしてみますけど……Kを疑いだすと、誰でもありえると言うこの状況(汗

かといって、3人にすると、どっちかラインが入るんですよね。合議やるなら、大石ー詩音ー私の3人?
2人はこれでもありえるわけですが(汗
大石蔵人(警備) (10回目)   0時56分  2007/6/3(日)
>古手さん、詩音さん
ぶっちゃけ大石は頭の働きが弱いようで(汗
両巫女鬼側はかなりない手でしょう。
それなら初日の占いはもうちょっと工夫しそうですから。
前原圭一(DM) (11回目)   0時56分  2007/6/3(日)
>梨花ちゃん
一応、両巫女配置ならばミエミエの偽装対立なんだよな、今日の状況。
この場合、
【レナー梨花ー悟史or鷹野−?】
なわけだが…
園崎詩音(共感) (12回目)   0時57分  2007/6/3(日)
梨花ー悟史ー富竹or入江or大石ーK

んー、富竹と入江は特に否定要素はないっちゃねえ。
大石は…確かに梨花警備だし、抜けないっちゃ。
2日目以降は…どうっちゃね、抜いたら微妙っちゃ?

どれでもあり得そう?
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時57分  2007/6/3(日)
>圭一
詩音ってK以下だけど人確定はしていないとおもうよ?
それでも頭首でいいのかい?
まぁ…今日は無難な所で合議がいいかなって思っているけどね
知恵留美子(代行) (12回目)   0時57分  2007/6/3(日)
>沙都子さん
短期の個人案は、初日だけだとふるいにかけても、穴が大きすぎて見落とします。
今回の古手→富竹の誘導に気づくのも、冥土視点だからだと思いますよ。

表視点では普通に【梨花―富竹―悟史】は初日占いから考えられますので、人が考えていれば大丈夫でしょう。
鷹野三四(検死) (11回目)   0時57分  2007/6/3(日)
決まらないなら今日は多数決でもいい気がするけど・・・
鬼の数が多すぎるのが難点だわ
誘導票で4票固められたら終わりですしね
前原圭一(DM) (12回目)   0時58分  2007/6/3(日)
>悟史
いや、俺は片巫女鬼だと思うぜ。
さっき巫女憂慮がいいって言っちまったが、なんか鬼判定者憂慮でもいいと思えてきた。
葛西辰由(警備) (13回目)   0時58分  2007/6/3(日)
ここにきて前原さんがKちっくな動きが目立ってきたんのは
気のせいですかね?w
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時58分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|_富入圭__合__

監督…自推はいいですけど信頼できません…!監督が入る配置もまだあるはずだから!
とりあえず合議。
詩音、圭一、富竹さんの3名
園崎詩音(共感) (13回目)   0時59分  2007/6/3(日)
>大石
両巫女鬼は、今のところ、全く考慮外だっちゃ(汗
これで両巫女…(ガクブル
前原圭一(DM) (13回目)   0時59分  2007/6/3(日)
>悟史
合議だとして誰にやらせるんだ?
SBと詩音?
時間もないし、ならばいっそ頭首制で即断した方がいいと思うんだが、悟史はどう思う?
古手梨花(巫女) (13回目)   0時59分  2007/6/3(日)
>レナ(13回目)
>DM占いよりは白いかもしれないけど、検死占いも結構ライン強いと思うんだよ。
ここですが、ボクもそう思いますが、
富竹や沙都子などは「検死占いは珍しい」という
考察をしているので、全般的に言えることではないのかもしれません。
少なくとも【白飽和ならDM占いの巫女より有利になる】はあります。

>後、大石さん鬼だと梨花ちゃん抜くね
これが微妙なところなのですよね。
占いが巫女対決ならば抜いてもいいですが、
抜かなくてもいいというのがあるのですよ。
レナ鬼側確定なので、絶対ありえないとは
言えないレベルだと思うのです。
大石蔵人(警備) (11回目)   0時59分  2007/6/3(日)
>悟史さん
合議やるとして誰が入るんですかね?
大石ー詩音ー私でいいんですか?
そりゃわたしゃ人ですから不満があるわけじゃないですけど。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時59分  2007/6/3(日)
>沙都子
>そうやって票を軽視しすぎるから初日の梨花→富竹の組織票を
>見逃した気がしますわよ?
長期なら参考になるけど、短期だとあまり参考にならないんだよね。そりゃぁ鬼側も自分の希望が少しにじみ出るとは思うけど。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時59分  2007/6/3(日)
>三四さん
>下の配置も知恵先生を襲撃することで両殺防止
っていうか、下の配置なら両殺防止は
昨日知恵先生憂慮すれば良かったじゃん?
っていう話だよ。
憂慮→知恵 襲撃→大石
これで万々歳だと思うんだけど?

>大石さん(9)
…ほんとうだ!(ぇ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時59分  2007/6/3(日)
さすがに頭首富竹さんは推せないんだよ…
それなら詩ぃちゃんのほうがマシ、でも【レナ−鷹野−圭一−詩音K】はなんともはや。
これなら園崎占いもありかな。あんまり鷹野さん占いはやらないと思う。園崎Kってかなり強いよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   0時59分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
__|_|__|__|__|


時間が無いわね・・・
とりあえずできた人から出していけばいいのではないかしら?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時0分  2007/6/3(日)
>知恵先生
初日の表毎回見てる私は変なのですか?(汗
実際は鬼が誘導かけてないほうが少ないのですわよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   1時0分  2007/6/3(日)
>葛西
>ここにきて前原さんがKちっくな動きが目立ってきたんのは
>気のせいですかね?w
表はよく見ていないけど、圭ちゃんが本物のKか、第5のKなんじゃないの?
入江京介(検死) (10回目)   1時0分  2007/6/3(日)
>悟史さん
私は、両巫女はほとんど無いと思ってますね。あまりにも初日占いが早すぎます。

まあ、確かに、沙都子がKで憂慮されてて続いたときに、私から鬼判定が出たとして信用されるかどうかがまた難しいのかもしれませんが(苦笑

あと、魅音Kがなさそうだと言うのは、レナさんの考察を読んでちょっと納得です。
古手梨花(巫女) (14回目)   1時1分  2007/6/3(日)
>入江
グレー入江頭首はまず無理なので、そこは諦めてください。

\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|_富入圭__合__

>ALL
そろそろ投票お願いするのですよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   1時1分  2007/6/3(日)
>沙都子
>初日の表毎回見てる私は変なのですか?(汗
長期なら1、2時間見ていることもあるよ。
短期だと次の日までの間隔が少なくてそこまで見ていられないのと、案と鬼の本当の希望との間に長期と比べてブレがあるというか。

時間がないのが大きいけどね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時1分  2007/6/3(日)
…ひょっとして人DMが私だけとかいうオチがありますの?
葛西辰由(警備) (14回目)   1時1分  2007/6/3(日)
>魅音さん
なにやら非常に前原さんKが怖くなりましたねw

二人目のKとは考えたくないですが…
前原圭一(DM) (14回目)   1時1分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|_富入圭__合圭_

俺がキメるぜ☆(ふぉんぐしゃ)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   1時1分  2007/6/3(日)
合議3人はどんな組み合わせでも鬼2の可能性がある。
でもSB+詩ぃちゃんが一番マシなのかな、かな。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|悟|任意|任意|遊撃|

案はこれかな。説明はいらないよね。
園崎詩音(共感) (14回目)   1時2分  2007/6/3(日)
梨花Kー悟史ー富竹or入江or大石から2人

この配置…
富竹と入江に否定要素はなし。
富竹はレナ占いに当たる可能性もあるっちゃけど、1人はかばえてるっちゃ。
入江は、ランダムから占えるとみた?
大石は…レナ抜いてもいい気がするっちゃねえ、この配置なら。
この配置での大石は薄いっちゃね?
葛西辰由(警備) (15回目)   1時2分  2007/6/3(日)
>沙都子さん
>…ひょっとして人DMが私だけとかいうオチがありますの?
ありえますね。

そしてよりによって人DM憂慮…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   1時2分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|_富入圭__合_富

何故か僕頭首にも票が入ってるから
一応立候補しておくよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   1時2分  2007/6/3(日)
>ジロウさん
大石さんは人だったとしても今日まで生き残ればいいSGになるので 
今日生かしたのかもしれないわね
知恵先生憂慮の園崎襲撃は仮に詩音ちゃんがKだったときに目立ちすぎるから魅音ちゃん憂慮にしたのじゃないかしらと私は見ているわ
古手梨花(巫女) (15回目)   1時2分  2007/6/3(日)
>圭一
>時間もないし、ならばいっそ頭首制で即断した方がいいと思うんだが、悟史はどう思う?
いや、鉄火場濃厚で即断ってかなりありえないと思うのですが。
今日ライン対決になるとわかっているなら、
時間がないとか言わないで、早めに動いてほしかったのですよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   1時2分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|圭富入圭__合圭_

って圭一くんに入れていいのかな
前原圭一(DM) (15回目)   1時3分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|悟|入江|圭一|詩音|
大石蔵人(警備) (12回目)   1時3分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|_富入圭富_合圭_

合議はまあありえないでしょう
その上で、富竹さんは昨日の案の関係から
鬼側ならやらなそうだと思っての人っぽさ。
かつ前原さんは詩音さんを推すそぶりをしつつ
自薦なのはいただけないので
富竹さんを推しておきます。
北条悟史(DM) (10回目)   1時3分  2007/6/3(日)
とりあえず決定方法だけでも確定させようよ
議論に集中するのはいいけど表を埋めるくらいはしてほしい
入江京介(検死) (11回目)   1時3分  2007/6/3(日)
>梨花さん
やっぱ、そうですか……詩音さんがKというのは割とありえる状況だったので、あまり任せたくないという意味もあったのですが……。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|鷹|__|圭入|任意|

こうかな。
理由後述で。
園崎詩音(共感) (15回目)   1時3分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|_富入圭_詩合圭_

個人的にはこうしたいっちゃ(爆

駄目なら…合議?
鷹野三四(検死) (14回目)   1時3分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
鷹野|梨|入江|__|竜宮|

これで問題ないと思うわ
【梨花ー入江ー悟史】だったとして私と割ってくる可能性も考えられるけど、明日の襲撃がどこに行くか見てみたいわね
古手梨花(巫女) (16回目)   1時4分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
梨花|鷹|梨入|竜入|遊撃|

個人案はこれで。
占いは巫女ライン含む、任意と変わらないのですよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   1時5分  2007/6/3(日)
表をいつまでたっても埋めようとしない人もそれはそれでかんぐってしまいそうだから早めに埋めて欲しいわね
北条悟史(DM) (11回目)   1時5分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|_富入圭富詩富圭_

富竹さんに変更しておくよ
大石蔵人(警備) (13回目)   1時5分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
大石|竜|__|圭入|任意|

その上で、どうも前原さんの動きは…
入江京介(検死) (12回目)   1時5分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|_富合圭__合圭_
合:詩音、圭一、富竹

表に入れないと意味が無い(汗
ぐだぐだ気味にした私も悪いんですけどね。
ただ、どの道、ライン外からの合議にしないと意味が無いような気もするのですが・・・。
園崎魅音(共感) (12回目)   1時5分  2007/6/3(日)
>沙都子
>…ひょっとして人DMが私だけとかいうオチがありますの?
なでなでなで(鬼のにーにーと同居人の代わりにおじさんがなでてあげるよ)
富竹ジロウ(DM) (13回目)   1時5分  2007/6/3(日)
>三四さん
>大石さんは人だったとしても今日まで生き残ればry
んー、一理あるけど、今日憂慮大石さんって無いよね?
そうなったら結局今日大石さん襲撃せざるを得なくなるんじゃない?
北条悟史(DM) (12回目)   1時6分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
悟史|竜|無し|入圭|遊撃|

憂慮はレナ。

それと決定方法がギリギリまで確定していないのだから
gdgdになっても後悔しちゃ駄目だよ?
それを阻止するために議論よりも先に確定させてほしいと思う
古手梨花(巫女) (17回目)   1時6分  2007/6/3(日)
>ALL
決定案はどうするのですか?
自分が頭首やりたいと言っても全員は納得できないでしょうし、
【今日は人が合わせてくれないと負けがある日です】
だから絶対に合わせないと駄目なのです。

【詩ぃ・圭一・富竹】の合議にしますか?
そうでもしないと決まらないのですよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   1時6分  2007/6/3(日)
この案だと富竹さんを信頼せざるを得ないのかな、かな?
なんか配置がわかった気がするんだよ。
前原圭一(DM) (16回目)   1時6分  2007/6/3(日)
今んとこの暫定案。
両巫女はランダムから考えづらい。で、俺の考察ではトミー人濃厚。
なので、とりあえず悟史憂慮。
占いはレナと監督の敵対関係をはっきりさせたい。
で、梨花ちゃんは俺をどう扱うかが知りたいので俺を当てる。

おそらく今日は詩音か大石襲撃で鉄板だと思うから、大石さんは詩音を守って欲しい。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   1時7分  2007/6/3(日)
ごめんね、SB+詩ぃちゃんの合議でかまわないんだよ。
とにかく案を出してほしいな
大石蔵人(警備) (14回目)   1時7分  2007/6/3(日)
切れた…

その上で、どうも前原さんの動きは…
悪いですが、「頭首取って速攻決めてやるぜ☆」みたいな動きをする
鬼の典型パターンに見えます。
無論時間がないので強引に行った人の可能性がないではないですが、そこは詩音推しの撤回をみてけちがつくところなので
やはりレナ側が鬼じゃないかと。
そしてそうみると、今日はレナさん憂慮でいいのではないかと。
個人案みてからですが、監督とレナさんは別サイドのようですし。
鷹野三四(検死) (16回目)   1時7分  2007/6/3(日)
>ジロウさん
今日大石さんが生き残っているのと知恵先生が生き残っているのでは大きく違うわよ
知恵先生が生き残っていたら同じように怪しまれるけど、鬼にとって人なら代行をつかって鬼に当てられる可能性があるので襲撃したと思うわ
大石さんが生き残ったところで今日鬼憂慮を免れたら襲撃したらおしまいで鬼にとって脅威ではないですわ
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時7分  2007/6/3(日)
表がぐだぐだに
うーん…
園崎詩音(共感) (16回目)   1時7分  2007/6/3(日)
うがー、全然わかんないっちゃー!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
羅夢|─|入富|入圭|遊撃|

とりあえず、ここまでは誰でも確定っちゃ?
入江京介(検死) (13回目)   1時8分  2007/6/3(日)
えっと、理由ですね。
誰が原因かと言われると、梨花さんが人っぽく見えたからですね。
沙都子、魅音がKである可能性にいち早く気づいてたり、今日の決め方を優先しようとしていた姿等からですね。

富竹さんのあれについては、今日の状況をあらかじめ考えていたとするなら、やりえる心証稼ぎだと思ったので、あまりそこには含めていません。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   1時8分  2007/6/3(日)
>大石さん
どんな配置を考えているのか教えてほしいんだよ。
監督も
大石蔵人(警備) (15回目)   1時8分  2007/6/3(日)
\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|圭富入圭富詩合圭_


富竹さんは自分推薦でいいの?
園崎魅音(共感) (13回目)   1時8分  2007/6/3(日)
今のところの予想
【梨花−悟史−富竹−入江K】
古手梨花(巫女) (18回目)   1時8分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|悟|任意|任意|遊撃|
圭一|悟|入江|圭一|詩音|
入江|鷹|__|圭入|任意|
鷹野|梨|入江|__|竜宮|
梨花|鷹|梨入|竜入|遊撃|
大石|竜|__|圭入|任意|
悟史|竜|無し|入圭|遊撃|

残りは富竹と詩ぃなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時8分  2007/6/3(日)
もう誰がKでもありそうですわよ。レナの信用がなぜ落ちてるのか全く理解出来ませんわよ。
にーにー!にーにー!(涙

わぁああああぁああああん!!!!
前原圭一(DM) (17回目)   1時8分  2007/6/3(日)
>詩音
いや、俺は警備は詩音固定。
他に襲撃される奴がいるとも思えんし、大石鬼側を疑ってるんで、言い訳できる状況は作りたくない。
北条悟史(DM) (13回目)   1時9分  2007/6/3(日)
富竹さんはいるのかな?
大石蔵人(警備) (16回目)   1時9分  2007/6/3(日)
>竜宮さん
配置としては、個人案みてからも含めてですが

【レナ−鷹野−圭一−詩音K】が主線じゃないかと。
その他はレナ−鷹野を軸に色々考えられますが、
レナさんと監督が別サイドのようなので、本線以外は薄いんじゃないかと思ってます。
鷹野三四(検死) (17回目)   1時9分  2007/6/3(日)
>監督
沙都子K、魅音Kは実際そうならいいですけど・・・
もし両方とも人なら今日は鉄火場だということがあなた視点でもわかあるはずなのに?
少しおかしいわね
富竹ジロウ(DM) (14回目)   1時9分  2007/6/3(日)
>三四さん(16)
いやだからそれって昨日僕が知恵先生憂慮しない
理由になってないとおもうんだけど…

>ALL
決定方法どうするの?
入江京介(検死) (14回目)   1時9分  2007/6/3(日)
>レナさん
ぶっちゃけ、私の立場から、昨日今日の状況で言って、どっちが鬼でも無難なところに見えるんですよね。

一応、一番疑っているところで言えば、レナー鷹野ー圭一ー詩音K
かな。
古手梨花(巫女) (19回目)   1時9分  2007/6/3(日)
圭一がKに見えるのですよ・・

\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|圭合入圭富詩合圭_

このまま決まらないのなら合議のほうがいいと思うのですよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時10分  2007/6/3(日)
本気でどう考えればいいのかわかんない…

誰か、梨花側憂慮にしないネタくださいよー(涙
大石蔵人(警備) (17回目)   1時10分  2007/6/3(日)
ごめん
\|竜梨入鷹大詩悟圭富
─┼─────────
頭|圭富入圭富詩富圭_

これになってたね。
富竹さんが自薦なら一応富竹さんというkとになるけど。
知恵留美子(代行) (13回目)   1時10分  2007/6/3(日)
これはgdgdですねぇ。

時間間近だと、どの案でもわりと反発されやすいので危険な気がします。
前原圭一(DM) (18回目)   1時10分  2007/6/3(日)
>トミー
ああ、もう合議でも構わん。
とりあえず案はどんなだ?
古手梨花(巫女) (20回目)   1時10分  2007/6/3(日)
>富竹
>詩ぃ
個人案を出してほしいのですよ。
憂慮だけでいいのです。他は任意みたいなものですから。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   1時10分  2007/6/3(日)
>頭首
ええええええええええええぇぇえ
なんか僕頭首の流れでものすごく意外なんだけど。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   1時10分  2007/6/3(日)
>大石さん
そのラインでわざわざ圭一くんが詩ぃちゃん推しを撤回することなんてないと思うんだよ。

>富竹さん
SB+詩ぃちゃんでかまわないんだよ。
案を見ると、二人が信じてくれないとだめそうだし…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時11分  2007/6/3(日)
押し切った。
圭一Kとかで、
ギリギリでもいいので出してほしいのですよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   1時11分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
富竹|竜|任意|任意|遊撃|

僕の案はこれです。
なんかやるきなさげですが(ぉ
ごめん理由後述
入江京介(検死) (15回目)   1時11分  2007/6/3(日)
>鷹野さん
鉄火場だと思ってますよ。
ただ、その話って明日続いた場合、巫女か鬼判定側かどっち憂慮かの話ですよね?

そのとき、沙都子さんや魅音さんがKだと大変な間違いを犯しえるわけです。

私が鷹野さんを憂慮に押したのは、梨花さんの方が信用できると思ったからですよ。
鷹野三四(検死) (18回目)   1時11分  2007/6/3(日)
>富竹さん
【富竹ー詩音K】
これならそもそももう今日の合議メンバーの時点で終わりですけど

大石さんも怪しませたい
でも知恵先生は邪魔
詩音ちゃんがあんまり目立たずに合議メンバーに入る方法は?っ手考えたときに魅音ちゃん憂慮だと私は思っているってことね
園崎詩音(共感) (17回目)   1時12分  2007/6/3(日)
梨花ー悟史
レナー鷹野

入ってくるのは、ラインかグレー…
園崎魅音(共感) (14回目)   1時12分  2007/6/3(日)
あちゃぁこれはおわりっぽいね。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   1時12分  2007/6/3(日)
とにかくごめんなさいなんだよ…

巫女を憂慮して続いて、Kがすでに憂慮されていてもそれは忘れていなければいいと思うんだよ。

詩ぃちゃんはどうなのかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時12分  2007/6/3(日)
レナ憂慮押し切っても大丈夫だとおもうよ
入江京介(検死) (16回目)   1時12分  2007/6/3(日)
>富竹さん
一応、万が一の沙都子Kを考えるなら、レナさんよりも鷹野さん憂慮の方がいいですよ!

両巫女とどっちがありえるかと言う話ですが、沙都子Kの方がありえると私は思います。
大石蔵人(警備) (18回目)   1時12分  2007/6/3(日)
>レナさん
撤回したタイミングが気になるんですよね…
なんとなく【合議かそうじゃないか】を見極めて動いた感があるので。

ただ富竹さん次第ではどうするかなんとも…ですが。
園崎魅音(共感) (15回目)   1時13分  2007/6/3(日)
>沙都子
>もう誰がKでもありそうですわよ。レナの信用がなぜ落ち
>てるのか全く理解出来ませんわよ。
5−3−1なので人5、鬼K4。
誰か一人でも間違えればおしまいなのが鉄火場の怖さだよ。

基本的に鉄火場まで持ち込めば鬼有利だね、
前原圭一(DM) (19回目)   1時13分  2007/6/3(日)
>トミー
レナ憂慮か……
あと、少なくとも警備は詩音固定でいいと思う。
他にどこ襲撃されると睨んでるんだ?トミーは。
鷹野三四(検死) (19回目)   1時13分  2007/6/3(日)
というか何で監督はそこまで楽観して今まで憂慮した人がKだっ手考えられるのか不思議わね・・・
葛西辰由(警備) (16回目)   1時13分  2007/6/3(日)
レナさんの心証が落ちてる理由が本気でわかりませんね…
まぁ流れが鬼の味方をしたということでしょう。

Kは多すぎてもうわかりませんね。
古手梨花(巫女) (21回目)   1時13分  2007/6/3(日)
詩ぃの案はまだですか?
現状だと悟史かレナってところですが。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   1時13分  2007/6/3(日)
悟史くん憂慮でセットするので、レナを信じてくれたらあわせてください
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時14分  2007/6/3(日)
出してーーーーーーー
富竹ジロウ(DM) (17回目)   1時14分  2007/6/3(日)
>理由
自分で流れを作っておいてアレだけど、
鬼側は巫女同士の信頼対決を最初から予測していた
ように感じるんだよね。多分。
梨花ちゃん鬼側だったとして、初日悟史君占う
のってそれを想定してるすると不利なような気がするんだよね。
梨花ちゃん鬼ならもう少し信頼取れそうなところを
初日占いにしたような気がするんです。
大石蔵人(警備) (19回目)   1時14分  2007/6/3(日)
>前原さん
警備固定もなにも襲われるの私でしょうから。
全て前回しておきますよ〜
鬼さんどこでも襲えるよ〜


鉄壁ですんで。
葛西辰由(警備) (17回目)   1時14分  2007/6/3(日)
というより完全鉄火場から人が勝ったところは
ほとんど見たことがありませんね。
園崎詩音(共感) (18回目)   1時14分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
羅夢|─|入富|入圭|遊撃|

ううう、圭ちゃんと何となく監督は人っぽい気がするんだよね。
でも、2人違うのか…
竜宮レナ(巫女) (23回目)   1時14分  2007/6/3(日)
悟史くん庇いは十分メリットがあるんだよ…
北条悟史(DM) (14回目)   1時14分  2007/6/3(日)
詩音の案はまだかい?
ギリギリに出たとしても不安なんだけど…
鷹野三四(検死) (20回目)   1時14分  2007/6/3(日)
詩音さんはやっぱりKかな・・・

私は悟史くん憂慮にあわせるわ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時15分  2007/6/3(日)
ぐだ?ミスですか?
理由なんて要らないと思うけど。

とりあえず鬼は4票合わせる。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時15分  2007/6/3(日)
あれ、間に合わなかったorz
知恵留美子(代行) (14回目)   1時15分  2007/6/3(日)
表に仕切れそうなほどの発言力を持った人がいないのが敗因ですね。

これはしょうがないです。
入江京介(検死) ( 1回目)   1時15分  2007/6/3(日)
ああああ・・・・間に合わなかった(汗
レナさんにあわせましょう。


>鷹野さん
だから、万が一の話ですって。
今日は、どの道どっちラインが憂慮か当てないといけないのは間違いありません。

どうせなら、勝ちやすい憂慮にしたいじゃないですか。
レナさんか鷹野さんとどっち憂慮するかと言う意味で、鷹野さんにしたということです。

>富竹さん
富竹さんがやっぱりレナさん憂慮にすると言うのなら、そっちにあわせますよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時15分  2007/6/3(日)
憂慮:■鷹野
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★梨花
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時16分  2007/6/3(日)
…まぁ、これはレナちゃん憂慮にできたと思いましょう(ぉ
そうでない場合に悟史なのか梨花なのかも
決まっていないし、多分おkかと
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時16分  2007/6/3(日)
んー、これで梨花鬼ならまんまとやられましたね
知恵警備が見えてない時点でいろいろと失格です…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時16分  2007/6/3(日)
やっぱり巫女はやめよう、うん。
本当ごめんなさい、この占い先で負けてしまうのは不覚すぎる。

Kの位置って重要かなあ。続いた時に考えるべきなのに…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時16分  2007/6/3(日)
最後鷹野憂慮で出そうと思ったのにorz
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時16分  2007/6/3(日)
ああ…レナ憂慮セットでもいいか
そっちの方が通りそうだし
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時16分  2007/6/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|悟|任意|任意|遊撃|
圭一|悟|入江|圭一|詩音|
入江|鷹|__|圭入|任意|
鷹野|梨|入江|__|竜宮|
梨花|鷹|梨入|竜入|遊撃|
大石|竜|__|圭入|任意|
悟史|竜|無し|入圭|遊撃|
富竹|竜|任意|任意|遊撃|

統一を叫ばなかったのがかなり痛い。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時17分  2007/6/3(日)
>憂慮
レナちゃんのがいいんじゃない?
鷹野さんのがいいの?
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時17分  2007/6/3(日)
【梨花ー悟史ー大石ー入江】

これで鉄板……か?
入江京介(検死) ( 2回目)   1時17分  2007/6/3(日)
鷹野さんへの返答なんて、書かずにさっさと富竹さんへのだけ投下すればよかった・・・。
二人納得の文があれば、違ったでしょうに。

・・・もし負けたなら戦犯は私です(汗

あと、詩音さんは確実にKでしょうね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時17分  2007/6/3(日)
監督が鷹野さん憂慮だからレナ憂慮でも鷹野憂慮でもいけそうな気がするんだけどね
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時17分  2007/6/3(日)
昨晩は鷹野を占い、
結果は人でした。
憂慮:■レナ
占い:●圭一
襲撃:▼大石
犯人:★梨花

>ALL
レナで合わせてー
確実にコピペお願いするのですよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   1時17分  2007/6/3(日)
…詩音さん人でもKでも怒りたいですわ。
自分の憂慮案ぐらいちゃんとだしなさいまし。
呆れてものも言えませんわ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時17分  2007/6/3(日)
憂慮:■レナ
偽DM:■詩音
襲撃:▼大石
犯人:★梨花
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時18分  2007/6/3(日)
憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★梨花
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時18分  2007/6/3(日)
>梨花ちゃま
ごめん、発言ミスorz
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時18分  2007/6/3(日)
多分監督人の予感
信じてもらえないでごめん〜
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時18分  2007/6/3(日)
>悟史
ここは人が合わせるところ。
富竹に合わせてくれればいいのです。

でもレナと鷹野がはっきりと「悟史で統一」叫んでいるのに
梨花は叫んでいないからわからないという理由だけで、
悟史憂慮される可能性は高いのですよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   1時18分  2007/6/3(日)
憂慮:■レナ
襲撃:▼大石
犯人:★梨花
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時18分  2007/6/3(日)
沙都子さんはDarkSideさんですかね?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時19分  2007/6/3(日)
>二日目の頭首案
なんつーか、人でもああした気がしてる(ぉぇ
どちらかというと詩音ちゃんだったかもだけどね>憂慮
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時20分  2007/6/3(日)
べんとら〜べんとら〜
べんとら〜べんとら〜
入江京介(検死) ( 3回目)   1時20分  2007/6/3(日)
あと、自薦ですが、まあ、自薦はやりすぎだとして、詩音、入江、大石の合議はやりえると思ったんですよね。ライン外の3人と言う意味で。

それが駄目なら、さっさと個人案だしての説得合戦しかなかったでしょう。
詩音Kが濃厚な時点で、それを提案するのが一番だったかもしれませんね。
北条沙都子(DM) (11回目)   1時20分  2007/6/3(日)
今日表に残った方全員になぜレナさんの信用が低いのか聞きたいですわね。これは好奇心で。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時20分  2007/6/3(日)
なんとなく沙都子はDarksideさん
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時20分  2007/6/3(日)
詩ぃちゃんにはレナ憂慮でもいいから案を出してほしかった…
レナ憂慮なら負け、悟史くん憂慮なら人があわせてくれる可能性があったから…

このままだと普通に数で負けてしまうのですよ。
万一K憂慮していたら別だけど、ないでしょう…詩ぃちゃん襲撃かな
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時20分  2007/6/3(日)
どういう配置でも敗北は濃厚ですね
園崎詩音(共感) ( 7回目)   1時21分  2007/6/3(日)
ごめんねーみんな、ぎりぎりで出そうかと思ったけど、ミスって(涙

移動のセットをミスったと思われ
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時21分  2007/6/3(日)
レナと鷹野さんが叫んでも二人とも疑惑の位置だしね
夜明けになるまで票の動きはわからないかな
4人纏まる分こちら優位ではあるけど。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   1時21分  2007/6/3(日)
べんとら〜べんとら〜
べんとら〜べんとら〜
べんとら〜べんとら〜
べんとら〜べんとら〜
入江京介(検死) ( 4回目)   1時21分  2007/6/3(日)
それにしても、梨花さん、shiroさんっぽいと思ってましたが、最後に統一先叫ばないなんて、珍しい気もします。
レナさんと悟史さんが叫んでいたのに、梨花ラインから叫ぶ声は無かったんですよね。

・・・ああ・・・。
知恵留美子(代行) (15回目)   1時22分  2007/6/3(日)
>沙都子さん
気持ちはわかりますけど、ちょっと言葉がきつくなってますよ。
これはあくまでもゲームですから、もう少し落ち着いてくださいね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時22分  2007/6/3(日)
個人案は5分前には出す、
重要なのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時22分  2007/6/3(日)
大石さんも入江先生もレナラインから憂慮だし、
大丈夫なんじゃないかなぁと楽観視してみる。

ダメだったら…どう弁解しようw
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時22分  2007/6/3(日)
【梨花−悟史−富竹−入江or大石K】
どちらかがKなら大石Kかなぁ?

配置自体は悪くない配置ですが人もそれなりに対抗できる、そうですね人と鬼のバランスのよい配置だった気がします。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   1時23分  2007/6/3(日)
冥土で思い切りわざとだと思われてるのかなあ?(涙

普通に悩んだし、普通にミスorz

駄目だ、今回はorz
園崎詩音(共感) (10回目)   1時23分  2007/6/3(日)
>梨花ちゃま
悩んで気づいたら1分前でしたw

人だったらきっつい。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時24分  2007/6/3(日)
>詩ぃ
鉄火場で時間がないなら理由はいりません。
0日目から理由はいらないって言ったのに〜
園崎詩音(共感) (11回目)   1時24分  2007/6/3(日)
>富竹さん

まあ、駄目なら駄目で(ぁ

襲撃って、そこら辺考えて、入江先生の方がいい?
でも、GJされそう…
入江京介(検死) ( 5回目)   1時26分  2007/6/3(日)
あと、レナさんの忘れていなければいい・・・これ、困る発言。
レナさんKかな?

鬼判定を確認してしまえば、確実に配置確定しますからねぇ。
鷹野さん憂慮の場合は、確かに問題ですが(汗

グレーで信用稼ぐのも無理なようで・・・あと、私ももっとまとめることに気を使うことをしたほうがいいですね。
ついつい、自分の考えをまとめることに夢中で、決定稿をのことを忘れてしまう節があります。今後に対して要注意。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時26分  2007/6/3(日)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時26分  2007/6/3(日)
詩音かわいいよ詩音

詩音→2号さん(たぶん
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   1時27分  2007/6/3(日)
圭一くん、信じてくれてありがとうなんだよ…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時27分  2007/6/3(日)
負けたら戦犯詩ぃ、と流石に今回は言いたい。
統一叫ばなかったボクも悪いのですが。

3日目は巫女勝負には勝ったと言えるはずなのですが、
なんで圭一はあんなに怪しかったのでしょう?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時27分  2007/6/3(日)
勝敗の絡むゲームですから、感情的になるのはあることです。

ただ議論を交わすのが目的でも、それは政治家みたいに感情的になって罵詈雑言を浴びせるゲームではないです。

ですので、結界も合わせて、口調がきつくならないように、意識的に抑制しておいた方がいい気がします。

本人に直接言っても通じるかわからないのが悲しいことですけど。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時27分  2007/6/3(日)
ぐだぐだ=絶対駄目
これは定説。
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時28分  2007/6/3(日)
村見たら詩音のラブコール(?
が見えたので悟史で入ったなんていえないっ

しかも詩音Kで悟史鬼とか納得(何
入江京介(検死) ( 6回目)   1時28分  2007/6/3(日)
何にせよ、私がレナさんにあわせている時点で負けている気がぷんぷんします(汗

悟史さんに合わせたほうが、勝てる可能性はある気がしますが、でも鷹野さんの方が怪しく見えるんですよね(汗
これで悟史さんにあわせるんじゃ、あまりにも本末転倒(汗
なににせよ、富竹さんに合わせるってコメントくらい残せばよかった・・・大後悔時代
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時28分  2007/6/3(日)
>知恵先生
申し訳ありませんわ。
だけど、自分の憂慮案出せない人が頭首自薦はかなり問題ありますわ。
どんな立場でも同じゲームをしてる方に失礼にあたると私は考えますわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時29分  2007/6/3(日)
冥土の罵声が怖い…

違うんです、普通にミスったんですよー(涙

初参加以来の凡ミスかも…
園崎茜(司会)         1時30分  2007/6/3(日)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時30分  2007/6/3(日)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]6 票悟史
 梨花[ 鬼 ]0 票レナ
 入江[ 人 ]0 票レナ
 鷹野[ 人 ]0 票悟史
 大石[ 人 ]0 票レナ
 詩音[KOOL]0 票レナ
 悟史[ 鬼 ]3 票レナ
 圭一[ 人 ]0 票悟史
 富竹[ 鬼 ]0 票レナ

憂慮されるのはレナに決定しました。
園崎茜(司会)         1時30分  2007/6/3(日)
梨花[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は圭一[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は詩音[KOOL]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は詩音[KOOL]を告発する偽DMを書き残します。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る