◆人狼のなく頃に 第979話 『白鳥隆士編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2007/6/10(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時7分  2007/6/10(日)
私がファスコでしょうか?
1日目の検死がこの時間にいても意味がないのですが…w

北条鉄平の死因は【注射器らしきもので血液を大量に抜かれ失血死】で、判定は【ニセアカギ】でした。
ネタわからない方、ごめんなさい。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時10分  2007/6/10(日)
み、始まってるのですか。
ボクは、鷹野を占って人だったのです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時9分  2007/6/10(日)
おお、はじまっとる。悟史くんに感謝。
昨日は詩音嬢を警備して、また一張羅がやぶけてしもうた。
そろそろ裏山トラップコース巡りはやめて欲しいのぅ。

どれ、もう一眠り。

>入江さん
見えたり見えなかったりする麻雀かのぅ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時31分  2007/6/10(日)
朝の森は気持ちいいなあ。
無線の感度も良好。
野鳥観察するか。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時59分  2007/6/10(日)
おはようさん

梨花→鷹野○
今の所はこれだけのようだな
まぁ焦らずに待つとするぜ

これだけで喉を消費するのも何なのでアンケート置いていくぜ
好きなように使っておくれ

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時6分  2007/6/10(日)
おっはよーー☆
わたしこんなに早く起きたのはじめてー。ねむい〜。

そうそう、さっきちらっと話を聞いたんだけど、おにってなーに?
つよいの? おっきいのー?
機会があったら、一度わたしも見てみたいなー。

本当はおねえちゃんにくわしく聞こうと思ったんだけど、いくら声かけても起きないから、わたし先に出てきちゃった。
あ、おねえちゃんのことだけど、少なくとも【おにじゃない】っぽいよー。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時10分  2007/6/10(日)
おはようなんだよ。レナの占いは【鉄平は鬼畜】じゃなくて、【鷹野さんは人】だったんだよ

って、梨花ちゃんも鷹野さん占い!?
占いの手は遅いかな
アンケートは後で答えるね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時16分  2007/6/10(日)
梨花ちゃんは鷹野おばちゃんをうらなったんだね。
レナお姉ちゃんはまだみたいだけど、わたしはもう少ししたら出かけるから、確認するのは夜だと思う。

がんばって急いで帰ってくるから、みんなもいっぱいおしゃべりしたようね!
とりあえず、知恵おばちゃんのしつもんにだけこたえておくよ。

1.頭首制or多数決制
たすうけつかな。
せっかくみんな集まっているんだし、おしゃべりは多いほうが楽しいよ。お母さんに何かをきょーせいされるような、そんなやり方はいやだしね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
おねえちゃんか葛西おじちゃんがいいー。
べつに他の人でもいいんだけど、怖くしないでね?

3.案提出時間
案ってなんだかよくわからないけど、お任せー。

4.今日の来れる時間の予定
夜、7時前後くらい?
よくわからないんだ、ごめんね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時26分  2007/6/10(日)
レナお姉ちゃんもおはよ〜☆
昨日のスープ、おいしかったよ。まだ残りはあるのかなぁ?


つづきー。
5.各種スタンスなど
投票っていうのがよくわからないけど、わたしは一緒にいっぱいしゃべってくれる楽しい人に残ってほしい。
帰ったらわたしもいろいろ話したいと思ってるから、そのときにいろいろ話して怖い人か楽しい人かを判断できればいいな。

占いもそんな感じ。
ただ、きょうの鷹野おばちゃんへの印象(判定)がだぶってるし、DMの誰かがおにさんなのなら、今日いっぱいしゃべってのり切る自信があったんじゃないかなっ。
占いは楽しくていっぱいしゃべる人っていうんじゃなくて、よくわからないかな、ちょっとこわいかもって人を占ったほうがいい。わたしはそんな風に思うよー。

葛西おじちゃんと大石おじちゃんは、もちろん全員をうまくまもってほしいな☆ 羊さんを守る犬さんみたいにね。
むりでも大切なレナおねえちゃんや梨花ちゃんくらいは、きちんと守り抜いてほしいと思う。

知恵おばちゃんについては、まだなんとも言えないね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時34分  2007/6/10(日)
印象でちょっと思ったところだと、けいびのおじちゃん達のどちらかにおに側がいて、仲がいいことをばれないようにわざと占わなかったっていうのはあるのかな。
遅らせるだけなら、それでいいはずだしね。

ただ、わたし達をうらなってないところから、おねえちゃんたちが両方お仲間なんてこともないとはいえないけどね。
おじちゃんたち占ってすぐたべちゃうとかするとあやしいし、わたしたちを占うとあとのほうでなかまがふえすぎて嘘ついてるのがばれちゃいそうだもの。


あ、それとあとは圭一お兄ちゃんだけだよね。

しおん、頑張って早起きして出かけるんだし、お兄ちゃんもお寝坊さんしないで出てきてほしいな。
かえってきた頃には、ここがにぎやかなことを期待してるね。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______他_____(頭首制か多数決制か)
決|_______決_____(決選投票か纏め役か)
頭|_______任_____(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   7時40分  2007/6/10(日)
といっても、おねえちゃんたちはなんとなくいい人っぽく見えるよ。
さすがに目立ちすぎな気がするしね。

ただ、こんご

・かんとくがいなくなっちゃう。
・おねえちゃんたちがいつまでたっても鬼さんを見つけられない。

のどっちかになっていったら、そこで改めて考えさせてもらうつもりだよ。
この場合、両方お仲間でのぷち仲間割れ(偽装対立)の可能性がでてくるからね。


あぅ、それにしても朝はやっぱり眠いよ…。
でもでも、わたしもおとなのおねえさんになるために、このくらいで根をあげるわけにはいかないのだー☆

…じゃあ、また夜にね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時46分  2007/6/10(日)
レナ→鷹野○
梨花→鷹野○
詩音→魅音○

鷹野の姐さんが驚きの白さってやつだねぇ
ここから想定されるのはー…

んー…
両巫女人で偶然一箇所に重なったなんてのならいいんだが…
こういった占いを見ると作為的にみえて片巫女鬼側を警戒してしまうな…
ただ巫女鬼側ありえるとしたらK以上で本鬼の可能性は高そうだ
グレーの広さを戦略としてきたとも取れそうだぜ…

まぁなんというか前者ならともかく後者であると私はどうしても長生きできなさそうだな…
巫女鬼仮定でそれが判明したとした時には襲われてそうな気もするぜ

今ある判定を見ての雑感なので詳細な考察やスタンスなどは後回しにしておく

朝は考えが纏まってないのでこんなものか?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時53分  2007/6/10(日)
アンケート埋めておくか…
これといって変わった事はないが…

1.頭首制or多数決制
多数決でいいな
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
誰でもいいとおもうぜ
3.案提出時間
一時間前くらいでいいんじゃないか?
4.今日の来れる時間の予定
今日は暇を見て覗くので明確な時間は言わないでおくぜ
5.各種スタンスなど
後で手が空いたら述べるぜ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______他____他(頭首制か多数決制か)
決|_______決____決(決選投票か纏め役か)
頭|_______任____保(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時6分  2007/6/10(日)
おはようございますですわー!

な、なんとはじまっていますのね@@;
にーにーが地方営業から戻ってきたんですわね。おつかれさまですわー!(何

とりあえずアンケート埋めますわ。

1.頭首制or多数決制
多数決・決選投票ですわね。長期ですし、できるだけ情報が残るほうで。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
警備のお二方にやっていただきたいですわ。判定の白さより喉の余裕をみて決めましょう。

3.案提出時間
日没前40〜50分くらいですかしら。まとめの方にお任せしますわ。

4.今日の来れる時間の予定
20時くらいから本格参加の予定ですわ。

5.各種スタンスなど
後述いたしますわね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______他多___他(頭首制か多数決制か)
決|_______決決___決(決選投票か纏め役か)
頭|_______任警___保(頭首or纏め役に誰を推すか)

「他」ってなんですのwww
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時10分  2007/6/10(日)
みなさんおはようございます。
あら、はじまったみたいで嬉しいわ。
昨晩は北条鉄平を検死したのだけれど、意外なことに北条鉄平は【てっぺい☆】だったわ。

って両巫女は私に占いなのね・・・。
占いが重なると嫌でも鬼巫女がいるように思えてくるのは私だけかしら・・・(汗
共感はどうやら割れてないみたいね。
考察は置いておいてとりあえず案を作成と。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時17分  2007/6/10(日)
1.頭首制or多数決制
多数決の決戦投票で

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
そういうのが得意な人がいたらやってもらいたいわ

3.案提出時間
45分〜40分前ね。まとめ案は30分前には出して欲しいわ。

4.今日の来れる時間の予定
わからないけど・・・本格参加は夜からになりそうね

5.各種スタンスなど
後述するわ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___他___他多___他(頭首制か多数決制か)
決|___決___決決___決(決選投票か纏め役か)
頭|___任___任警___保(頭首or纏め役に誰を推すか

他数決・・・どういう意味なのかしら。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時35分  2007/6/10(日)
アンケートなのです。
1.頭首制or多数決制
多数決の決戦投票

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
み、立候補があれば任せますが、なければ警備を推すのです。

3.案提出時間
50分〜30分前をリクエストなのです。

4.今日の来れる時間の予定
適当に顔を出すのですよ。

5.各種スタンスなど
後述なのです。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多_他___他多___他(頭首制か多数決制か)
決|_決_決___決決___決(決選投票か纏め役か)
頭|_警_任___任警___保(頭首or纏め役に誰を推すか
入江京介(検死) ( 2回目)   8時45分  2007/6/10(日)
みなさんけっこういらっしゃったようですね。
詩音さんは今日はミサイルガール(笑)で、葛西さんは大当たりです。ざわ・・・ざわ・・・

…両巫女さん、そんなに私に*んでほしいんですか(笑)
この鷹野さん占いが偶然じゃないと考えると、やっぱり巫女に鬼側がいると思います。
巫女片鬼なら鷹野さんは白くて鬼側の両巫女・鷹野さん怪しませ戦略の可能性が高いんでしょうけど、両方が鬼だったり鬼Kだったりしたら、片巫女警戒させての鷹野さん庇いもありうるんですかねぇ…
下手したら私*ぬんでがんばらないと。
入江京介(検死) ( 3回目)   9時8分  2007/6/10(日)
アンケートです。

1.頭首製か多数決制か
多数決の決戦投票でお願いします。

2.頭首もしくはまとめ役
頭首は魅音さんの共感が割れたら園崎以外、割れてなければ現状ではこれといった適任はいないと思います。
まとめ役は、鷹野さんと同じで得意な方がいたらやってもらえればと。

3.案提出時間
まとめのことも考えると、45分〜1時間くらいでしょうか?

4.今日来られる時間
今日は基本的にいつでも来られますよ〜

5.各種スタンス
後述しますね。



\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多他___他多___他(頭首制か多数決制か)
決|_決決決___決決___決(決選投票か纏め役か)
頭|_警保任___任警___保(頭首or纏め役に誰を推すか
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時45分  2007/6/10(日)
とりあえず代行スタンスだな
正直な所あまり長く生き残れる気配がしていないので
鬼狙いでいきたいと思っているぜ
怪しい奴を捕捉したら即狙撃だぜ!
しかし…こんな事言ってちゃあ絶対に信頼されるわけもなく
信用できないし暴発しそうだよな…初日憂慮しようぜ!
なんて言われるのが見えるんで真面目にいうとしようか

まず憂慮先代行。これは鷹野の姐さんがかなりの白さゆえに今回はほとんど考えにいれてないぜ
片検死が襲われるなどがあったら少々考える程度。
ただ、私としてはせっかくの代行能力をそういった所に裂くのは勿体無いとおもっているので
基本的には仄めかしだな。撃つのかどうかわからない。そんな状況を作っておきたいと思っているぜ
だが、配置の見極めも無く無意味に撃つなんてことはしないぜ
一度しか使えないからな… 状況を知り、そこで何処がもっとも鬼の可能性が高いのかを検討。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   9時45分  2007/6/10(日)
あとは何だ?
自分憂慮? これはアレだな
鉄火場で後がない時以外は封印するぜ。残る人に迷惑をかける訳にいかないからな
私はこうみえてもちゃんと後の事を考えているんだぜ?
私憂慮が決定した時にもう後がない確実な鉄火場の時は絶対に撃つぜ!
まぁその時にどのような箇所をターゲットとするか等というのは言えない。秘匿事項だな
というより今から言うような事じゃないぜ

こんなものか? いろいろと足りない物がある気もするが
これじゃあ信用できないな… とかもっと他に言う事ないのか!?って人は突っ込みカモン
知恵留美子(代行) ( 6回目)   9時56分  2007/6/10(日)
まぁ一応他のスタンス希望も付けてみるか
しかし特筆するような事はないんだよな…

【占い】
グレー潰しだな
初日に鷹野の姐さんにダブル占いが当たっているので
比較的入江の兄貴への占いは優先度低めにも感じる。
かといって其処を完全放置するわけにもいかないので
占いの手が余るようなら占いを回すような感じでいいとおもったぜ
基本的にはDM占いだな。基準としては発言力だろうか?
私が残したいと思う基準は発言数よりも発言の内容の濃さだな。
発言数多くてもひとつひとつの発言が薄いようでは発言稼ぎに思えるぜ
内容の濃い発言を数多く繰り出せる奴は誰も目から見ても人なら信頼できると思うはずだしな
まぁ…割と普通意見だがこんなものでいいのか?
【警備】
巫女守り重視だ。
速度が遅いがゆえに巫女抜かれによる速度低下は致命的。
人笊なんてのはもってのほかだな
警備は巫女の代わりに襲われるのも仕事の内だ。
相方守りを意識しすぎて巫女を空けるなどは勘弁してほしい
目先のGJよりも情報を優先で頼むぜ
入江京介(検死) ( 4回目)   10時32分  2007/6/10(日)
【占い】
初日で判断できるかわかりませんが、COOL優先でお願いします。
理由は知恵先生と似たようなもので、内容の濃い発言ができる人が敵か味方かをまず確認しておきたいところだからです。
占いが結構遅いので、片方をSBか北条にまわすのもいいと思います。

【警備】
巫女重視でしょうか。
鷹野さん占いで巫女鬼の可能性が出てきてしまった以上、人巫女が抜かれるのが一番怖いと思います。だったら、とりあえず巫女固定にしておいて情報がもう少し出るのを待ったほうが得策かと。

【代行】
基本的には任せますが、独断の場合は理由の説明もセットでお願いします。あと、知恵先生の代行スタンスは独断で決めるってことでいいんでしょうか?
総意代行の案が出たらどうしますか?


…とまぁこんな感じでしょうか。
ありきたりなことしか言ってない気がしますが。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時51分  2007/6/10(日)
おっとっと、始まったんだね。おじさん寝坊しちゃったよ。
おきてみたら、枕元に手紙が落ちてたんだ。

【おにってな〜に?しおんはちがうよね?】

・・・うんうん、詩音は人だよ。血の絆が教えてくれるから、間違いないよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時8分  2007/6/10(日)
いやぁぎりぎりで間に合ったみたいだね。
入った後寝ちゃって今起きたけど…
占いは鷹野さんに重なってるのかぁ
むぅ…とりあえずアンケートに答えておくね
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時16分  2007/6/10(日)
1.頭首製か多数決制か
初日だし、多数決の決選投票で問題ないかな。

2.頭首もしくはまとめ役
共感が割れてるわけでもないし、任意としておくね
立候補の人がいれば任せたいと思う。
3.案提出時間
45分前
4.今日来られる時間
ちょくちょく覗くと思うけど本格参加は21時頃になるかな
5.各種スタンス
後述。



\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多他___他多多__他(頭首制か多数決制か)
決|_決決決___決決決__決(決選投票か纏め役か)
頭|_警保任___任警任__保(頭首or纏め役に誰を推すか
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時20分  2007/6/10(日)
これから出かけるから、とりあえずアンケートだけ。

1.頭首製か多数決制か
多数決の決選投票かな。初日だしね。

2.頭首もしくはまとめ役
誰でもいいよ、警備でも詩音でも。DM以外で立候補する人がいれば任せる。ただ、時間を指定するときに集計方法も出してね。

3.案提出時間
50〜45分前くらいかな

4.今日来られる時間
20時頃には来れると思うよ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多他__多他多多__他(頭首制か多数決制か)
決|_決決決__決決決決__決(決選投票か纏め役か)
頭|_警保任__任任警任__保(頭首or纏め役に誰を推すか
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時42分  2007/6/10(日)
始まってますね

あ〜私纏め苦手ですので警備でしたら葛西さんに任せますね
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時48分  2007/6/10(日)
おっともうこんな時間か、寝すぎた。
鷹野さんが某洗剤のような驚きの白さじゃのう。

1.頭首制か多数決制か
初日は多数決かの。
2.頭首もしくはまとめ役
鷹野さんに任せたいとおもったんじゃが本人自推してないからのぅ・・・
>クラウド
えー(´・A・`;)ワシも苦手なんじゃけど・・・
まぁでも初日じゃし、迷惑かけん程度に頑張ってみようかのぅ
何事もチャレンジ精神じゃ。
3.案提出時間
45分前
4.今日来られる時間
21時過ぎるかもしれんのぅ・・・
なるべく21時までには変えれるように努力するわい。
5.各種スタンス
後述じゃ


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多他_多多他多多__他(頭首制か多数決制か)
決|_決決決_決決決決決__決(決選投票か纏め役か)
頭|_警保任_葛任任警任__保(頭首or纏め役に誰を推すか
・・・他ってなんじゃ?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時52分  2007/6/10(日)
【占い】
どうもランダム占いに人為的なものを感じるのぅ。
知恵さんと同じく入江さん占いう優先度が低いような気がするんじゃ。
とりあえず園崎も割れてないから後回しでもいいんじゃないかのぅ?
警備は問題外として、DMか知恵さんじゃのぅ。
【警備】
巫女を守る。
というか、既にセットしてある(マテ
【代行】
人に当たると怖いから封印して欲しいのぅ。

ではまた夜に会おうぞ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時11分  2007/6/10(日)
スタンスなのですよ。
この村は占いの手が遅すぎるので、鬼を見つけるよりも堅実にDMたちを占いで固めていきたいのです。
というのも、鬼を見つけようとしてもグレーが多い=鬼に当たりにくい上に、当たらなかったら人へのダメージが甚大だからなのです。

警備:
巫女を死守でお願いしたいのですよ。

代行:
今回、占いがつぶれると致命的なので、ちょっと臆病でもいいくらいに慎重を期してほしいのです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時13分  2007/6/10(日)
スタンスですわー!

【占い】
分かりやすく、多弁占い・寡黙憂慮でグレーを潰していくのがいいと思いますわ。
村をリードできる人材の白黒をつけていきたいのですわね。
鬼を出すことに目をとられすぎて、村視点で絞りを入れていくという観点を忘れないことが肝要ですわ。
鬼が出た場合、人が出た場合、どちらの場合にも情報が出るよう、よく考えてくだされば独断は大いに結構ですわよ。

【警備】
結果のみを評価ですわ。
笊さえしなきゃ、別にどこ守ってようと分身しようとサボっていようとかまいませんわ。
自分の範囲を抜かれれば責任を問う。分かりやすいですわよね?(にっこり

【代行】
知恵先生に一任いたしますわ。
ほのめかしやブラフは不要だと思いますわ。
そのかわり、知恵先生は誰に撃つのが一番鬼にとって困るか、正しく推察しなければなりませんわ。
そしてそれができるというCOOLさを示す必要があると思いますのよ。
それができず、人暴発の危険性があると判断すれば、いつでも憂慮に推す準備がありますわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時17分  2007/6/10(日)
>知恵先生
知恵先生の代行スタンスに大いに不安がありますので補足願いますわ(汗

基本スタンスは、「鬼を見つけたら撃つ」ということになりますわね?(汗
どういった点を重視いたしますの?判定からくる状況ですの?それとも発言からうける心証ですの?
また知恵先生的に疑っている配置を公開いたしますの?それともいきなりぶっぱなしますの?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   17時29分  2007/6/10(日)
占い考察いたしますわね。といっても重なっているのでまとめてざっくりでいきますわ。

両巫女鬼側でなければ、鷹野さんはK以下。ていうかわざわざ初日占い使ってKに重ねてくるってどんだけなので、
鷹野さんはほぼ人確定ですわ。驚きの白さですわね。
なので、鷹野さんをここまで白くする動機付けが問題なのですわ。ありえるパターンは多くないのですわね。
はっきりいって作為を感じずにはいられない占いなので、両巫女人の偶然重なってる、っていうのは今回除外しますわ。
・監督K
監督Kなので占いたくはない、相方が鷹野さん占いなので合わせて問題なし、ってパターンですわね。
これですと、鷹野さんの命はそれほど長くないですわね。
・鷹野さん死亡フラグ
鷹野さんに重ねておいて、早々に襲ってしまう考えですわね。残った監督が例え人でも、検死の信頼を貶めることが鬼有利に働く、
つまり例えばDM鬼が複数いるとか園崎鬼だとかが考えられますわ。

いずれにしろ警備鬼で巫女抜きしてくるよりも、巫女CSにもっていく狙いですかしら?
警備鬼なら警備占いして誘導かけてくるんじゃないかと思うのですわよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   17時33分  2007/6/10(日)
ただいま〜☆
もうくたくただよ…。

まだ人がいないみたいだし、ここあったかいから少し休んでようかな。
誰か来たら起こして…ね……zzz

zzzzz…はっ!?
沙都子ちゃんが来てるんだね! わーい、おしゃべりおしゃべり♪


そうそう、たすうけつについてだけど、なんか字がバラバラじゃない?
わたしのは先生と同じなんだから、間違えてるはずはないし…。
うーん、大人なのにこんなに書き間違えてる人多いんだねー。
でも、言いたいことはきっと一緒だよ、うん。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   17時34分  2007/6/10(日)
そうそう知恵先生と葛西おじちゃんのスタンスがちょっとよくわからなかったんだけど。

前テレビで言ってたのを聞いたんだけど、けんしの人が初日に食べられちゃうのは情報面で得になることが多いんだよね?
むやみにグレーが狭まるし、レナおねえちゃんや梨花ちゃんを襲おうという意志が感じられないから、みこが黒くなっちゃったりするものね。

でも、今回はどうかな。
もともと占い先がかぶってて怪しいし、そもそも鷹野おばちゃんが鬼の可能性は両みこおにのときだけ。
鬼の作戦(CS)には使いにくいだろうから、さっさと襲撃されてしまうこともあるんじゃない?

占いが仕組まれたように遅い、そして片方の検死はいつ襲われるかわからない。
こんなふうにしおんは思うんだけど、監督の占いってそんなに必要ないのかなー?

>沙都子ちゃん
先生の「鬼をみつけたらやっつけるー」っていうのは、ただの冗談じゃないの〜?
わたしにはどっちかってゆーと慎重なふうに見えたんだけど。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   17時40分  2007/6/10(日)
>詩音さん
二日目検死襲撃は、グレーであれば確かに人有利に働くと思いますわ。けれど、ここまで白ければ既にグレーとは言えないと思いますのよ。なのでいきなり鷹野さん襲撃は十分にありうること。
ただ、それを理由に監督占いを早めるのはあまり感心しませんわ。私の考えでは、監督はK濃厚。本鬼だとして、わざわざ鷹野さんに重ねるのは理解できませんわ。
そういう意味でも、監督占いを急ぐ理由は現状特にないと思いますわね。

>知恵先生のスタンス
んー。スタンスそのものというよりも、知恵先生のお考えに不安がある、と言い換えればいいですかしら。
私は、代行はDM以上にCOOLで「なければならない」と考えておりますわ。不安を感じたら、とっとと検死にかけるほうが安心だと思いますわよ(極論
園崎詩音(共感) ( 8回目)   17時46分  2007/6/10(日)
>沙都子ちゃん
鷹野おばちゃんが人K以下っていうのは、しおんも同じ考えだね。

みこのどちらかが鬼だとして、鷹野おばちゃんに占いをかぶせたのは、襲撃しても違和感を持たせまいとしたからだと思うよ。
片方のみこから占いをもらった検死は、最終的には安全策もからめながら展開のできる万能CS、巫女検死の形にしやすいから襲撃されるのは不自然なんだよね。
でも、両方からあてて白くしておけば、襲撃しちゃっても違和感はない。

沙都子ちゃんの言う監督kは十分ありえると思ってるよ。

ところで、その場合、残りに入れる鬼二人はわたし達か、あるいは誰か二人必要なんだよね。
警備鬼を薄く見ているという沙都子ちゃんの考えでは、他にはどこに鬼がいそう?
警備鬼なし&巫女鬼なのに、DM鬼他がいても庇ってないっていうのはなんでだと考えるか聞きたいな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時54分  2007/6/10(日)
今は森にいるので夜には集会所に寄るよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時55分  2007/6/10(日)
>詩音さん
初日から具体的に配置を挙げるのは好みでないのですけれど・・・。
どうしても決め打ち気味になりますし、他の方の考察の邪魔になりかねませんわ。
それでもあえて挙げるのであれば、DM鬼が複数でどちらか庇えばいい、と考えているパターンが1つ。園崎鬼が1つ。

占い重ねはつまりミラーってことですから巫女CS信用勝負を見据えているわけで、DM鬼を巫女の信用アップに使ってくることも考えに入れておきたいですわね。DM単独鬼もアリで考えていますわ。つまり、鷹野さんに占いがあたっている状況でDMを庇うと占いが早すぎる、と判断することもあるかもしれないのですわよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   17時55分  2007/6/10(日)
>沙都子ちゃん
んっと、沙都子ちゃんの中ではもう巫女はどちらかうそつきさん確定なのかな?
普通にかんとくが鬼で両巫女が人、で鷹野さん襲撃して対巫女対決の可能性をすてちゃってるのが気になるんだけど〜。

あ、それと誤解があるみたいだから言うけど、わたしも別に急いだほうがいいとは思ってないよ。
ただ、葛西おじちゃん(3回目)のように、知恵先生を占ってまでほっておいていいと言える根拠がわからないんじゃないかな、て思ったんだ。

>先生のスタンス
わたしもそれには同感。

結局のところ、こうなったらああする、こうならこう。
って、いろいろと挙げるだけで、おおまかにどう動くのか、どう考えてるのかがはっきり言いきってなくて、よくわからない気がしたよ。

ちなみに、COOLでないとまずいっていうのは、いきなり暴発されると困るからだよね?
それなら任意でなく、「信用できないようならあくまで村の総意能力を持つもの」として考える、とかいうスタンスでもいいと思ったんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時2分  2007/6/10(日)
今は森にいるので夜には集会所に寄るよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   18時4分  2007/6/10(日)
>沙都子ちゃん
鷹野さんは、確かに驚くぐらいに白いんですよねぇ…
とりあえず、沙都子ちゃんの「鷹野さんを白くする理由」に私なりの考えを付け加えておきます。

・片巫女鬼の場合
人巫女が鷹野さんを占ったので、それに合わせることで鷹野さんを白くして、警備を人確定の鷹野さんに向けさせようとしたんじゃないでしょうか。
検死は巫女の次に警備つきやすい職業でしょうし、その検死に限りなく人確定に近い人がいれば、その人を守りたくなるでしょうし。
そうして空いた巫女を、鬼警備の笊なり襲撃なりで消すのが狙いとか。例え鬼警備が鷹野さん警備になったとしても、当初の予定通り鷹野さんを*したりすればいいんですから。
…とか考えたんですけど、どうでしょうか?

両巫女鬼の場合は、やっぱり鷹野さんも怪しくなると思います。
というか、むしろ私が襲撃対象になるのかも。

う〜ん、人確定に近い鷹野さんに警備をつけるか否か…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時5分  2007/6/10(日)
>詩音さん
初日から配置を絞るつもりはないのですわー!
確率論で語るのはよくないですけれど、両巫女人で偶然重なってるなんて、少なくとも現時点の考察に含める必要があるとは思いませんわね。
そして両巫女鬼側で重ねるメリットも特に思いつかないので、片巫女が一番ありそうだと考えているにすぎませんわ。

知恵先生占いは・・・(苦笑
私は、代行を占ってメリットのある場面は相当に限られると考えている、で答えとしては十分ですかしら。

代行については、私は基本的に「人だろうと鬼Kだろうとぶっぱなしたら同じ。総意なんてたいした意味はなくて結局本人の考え次第」という考えですのよ。
そして、正しく「鬼が撃たれたくないと思う局面で撃ち抜けること」が鬼の行動を狭めると考えておりますわ。
ですから、ただしい考察力とそれを撃つ行動力の双方が求められると思っておりますの。
憂慮先にせよ、総意の両*にせよ、最終的に撃つのを決めるのは、そしてどこに撃つかを決めるのは知恵先生なのですわ。代行の運用には大きな責任を伴いますのよ。

>富竹さん
森っていったいなんなんですのーーー!www
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時8分  2007/6/10(日)
>監督
警備対象を増やすことで巫女抜きを狙う、って発想はなかったですわ!
でも、巫女警備固定が主流の昨今、この狙い通りに警備を散らすってなりますかしら?
「それはそうと巫女固定で。」
ってなりそうな気が激しくしますわ。
園崎詩音(共感) (10回目)   18時14分  2007/6/10(日)
>監督
うーんと、お姉ちゃんたちと鷹野おばちゃんの全員が鬼なら、監督は襲われないと思うよ〜?
怪しいなんてもんじゃないしねー。

鷹野おばちゃんに警備をつけるのは反対かな。
それを名目にお姉ちゃんたちが襲われたら大変だから。

>沙都子ちゃん
配置をしぼるのと、案をきめるために配置を考えるのは別ものだよ〜?
わたしは監督占いの重要性について言ったんだから、みこが鬼ならKだから必要なし、両人は確率的に低いって言われてもいまいち納得できないよ。

まぁ、言いたいことはわかったし、わたしも眠くなっちゃったから話はここまでにするけどねー。


じゃあ、また後ほど。
お休みなふぁい…zzz
入江京介(検死) ( 6回目)   18時32分  2007/6/10(日)
>沙都子ちゃん
確かに今は巫女固定が主流でも、「人確定に近い」という条件付けがあると多少なりとも違うと思いましたので。
上の発言にも書きましたが、巫女が抜けなかったら抜けなかったで鷹野さん襲撃でもう検死の機能は失われたも同然ですし。
警備がどう行っても鬼側には利する状態になっている可能性もあります。

>詩音さん
確かに、考えてみたら私襲撃したら逆に怪しまれますね。
ということは、仮に私が襲われたら、鷹野さんを怪しませる戦略である可能性もあるんですね…


いろいろ書きましたが、占いが遅い現状では、検死より巫女警備を優先するのがいいと思います。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時49分  2007/6/10(日)
今帰ってきたわ。そろそろ人も集まってくるかしらね。
それじゃぁスタンスなど
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時50分  2007/6/10(日)
【占い】
今日は普通にDM占いを希望するわ。
DM占いについてはあまりペアとかクロスとかは重視しないわ。
占い先は自分が心証が高いと思った巫女に心証の高いDMを当てる感じね。
もちろん寡黙な人は心証は悪いわ。でも多弁だからといって心証が高いわけではないわね。
独断については初日からは遠慮してもらいたい・・・というかしたら確実に怪しむわね。
後半になったらきちんと理由を説明してくれればしてもいいと思うけど・・・ちゃんとした理由がない限り私は怪しむわ。
【警備】
初日は巫女固定。抜かれたら鬼側確定と見るわ。
とにかく巫女抜かれるのだけには注意してもらいたいわね。
それ以外は特にないわ。警備さんにお任せね。
【代行】
基本的には知恵先生にお任せね。
スタンスについては代行使う可能性がある場面でまた話題になると思うしその時のほうが状況もわかりやすいから色々言いやすいわ。
だから誰も想像してないような時にいきなり代行を使うのはやめてほしいわ。
まぁ・・・代行についてはどちらかというとスタンスより心証を重視するわね。
だから知恵先生にも積極的に考察などを喋ってもらいたいというのが希望かしら。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時8分  2007/6/10(日)
全員揃っているみたいだな
圭一には感謝しておくぜ

それじゃあテープ確認しておくとするか…まぁ一応本参加だぜ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時36分  2007/6/10(日)
ん… 随分とあうあうするな これがまほ*ばの罠なのか…?

>入江
総意代行の案が出た時の状況によるな。
例えば鬼判定が二つ出てそれを両*なんて意見に収まる事もあるだろう。
そういう時は撃つかもしれない
まぁ…そういった時は焦って撃たずに両方を検死に任せてみるといった方がいいとは思っているんだが
私ラス鬼じゃない証明が出来た方が私としても他の人の視点からでもわかりやすくなるはずだしな

ん…まぁこんなものだろうか? それと私のスタンスは基本独断、だが先に述べたように
明確な情報も無しには撃つつもりは無いぜ

>沙都子
私としては今手の内を全て出してしまうとあまり得策じゃないと考えているんで
聞かれた事だけ答えておくぜ
「鬼を見つけたら撃つ」、これは違う。私の視点から鬼候補を探すんだ
構成推理は基本だと思うぜ。その過程で外してしまう事もあるかもしれない
私が疑っている配置を明確に話すと恐らく奴はここに代行を撃つんだろうな…
って事が展開によっては読める事もあるかもしれない

それで、判定と心証を考慮に入れるかについては否だ。
沙都子は発言で人と鬼を見分けられるのかい?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時36分  2007/6/10(日)
>沙都子(5回目)
>代行はDM以上にCOOLで「なければならない」
常にそういうのなら代行者5人いれば事足りるよな
まぁアレだ
私怪しいと思うのならこいつぁ暴発しそうだよな…やっぱり残せないって考えで憂慮しちまうべきだぜ?
沙都子は結局のところ私がスタンスを明確に述べないのが嫌なのかい?
むしろそっちの方が気になったぜ

>詩音
私から見たら葛西のスタンスはこれでもか!とばかりに解りやすい気がしたな
ただ、私としては初日に述べるスタンスというのは型通りの表記が多い気がするんで
そういうのを崩す為にあんな感じにしてみたというのはあるぜ
それにスタンスでこの人は信用できそうだ… って思えても以降に裏切る可能性だってあるしな…
私なんかそれ以前の問題なんだろうか? 正直勢いだけで突っ走ったスタンスですまん
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時43分  2007/6/10(日)
スタンスを
占い:多弁で村を引っ張っていける人を占ってもらいたいかな。
初日はDM占いとなると思うけれど、基本的には巫女が占いたいと思ってる人を占って欲しい。

警備:占いが遅いから巫女を抜かれるとやっぱり困るね。
でもそのリスクを考えても他に守りたい所があるというなら、それは尊重したい。
固定警備よりは検死も範囲に含めて行きたいと思ってる。

代行:序盤は封印してもらいたい。
これは知恵先生には不本意かもしれないけど、推理するにも情報が少ない場面ではこちらも納得し難い場面があると思うためです。
知恵留美子(代行) (10回目)   19時44分  2007/6/10(日)
あとは…何だ?

>私占い
これは正直な所やっても判断に悩むだけだと思うぜ
私占いして人判定出たとしても余計なライン構成が増えるだけなのと
単なる襲撃フラグにしかみえないというのがあるな(私視点で。
完全にいらないというわけではないが村視点で私に占い当てても手数に余裕があるなと思えた時にだけ考えてほしい。
占うまでもなく恐れられて襲撃されたりするのが私的理想か?
明日に何の動きも無かったらとりあえず知恵憂慮しておくか…って気もしているんだがなぁ

>鷹野の姐さん
考察はちゃんとするぜ
ただ…ちょっと今日の段階では情報面などで考えられる事が結構限られていそうだと思ってるくらいだな
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時50分  2007/6/10(日)
>知恵先生
>常にそういうのなら代行者5人いれば事足りるよな
どういう根拠で5人なのか分かりかねますけれどw
そんな代行者たくさんの村は怖くて参加できませんわー?!

私が判断つけたいと考えているのは、知恵先生の考察力、お考えそのものであって知恵先生の人鬼判断ではないのですわ。
心証重視ではない、という点は了解いたしましたわ。

お気を悪くされたのなら申し訳ありませんわ。
ただ、代行者として考えをある程度隠さなければならない、ということと、村人視点として知恵先生が何を考えているのか分からない、というのは問題が全然違うと思いますのよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   19時54分  2007/6/10(日)
>入江の兄貴
鷹野の姐さん警備はいらないと思うぜ
白い検死とはいえ其処を襲う余裕があるのなら状況的に巫女を抜く算段が無かった事により巫女鬼の可能性が増すだけだと思っている。
ごく一般的意見になるが巫女片鬼とも限らない両人で偶然被ったなんてのも今は否定できないのでそれを考えにいれるのなら巫女警備の選択肢しかないことになるな
堅実であれば運任せの特攻配置などの阻止にも繋がるだろうし

あとは、鷹野の姐さんより先に入江の兄貴が襲われるのなら鷹野の姐さんKって気もしてきてしまうな。
このあたりは考えを誘導されてしまう気もするが白い検死なのに先にグレー検死が襲われたりするとそう考えるぜ
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時55分  2007/6/10(日)
ピンチヒッター前原ただいま参上。
みんなよろしく頼むぜ。

とりあえず、アンケートに答えるわ。

1.頭首制か多数決制か
初日は多数決の決戦かな。

2.頭首もしくはまとめ役
多数決だし、まとめ役はやる気のある人でいいと思う。
鷹野さん、園崎、警備辺りでいいんじゃないか。

3.案提出時間
余裕を持って45分前かな。

4.今日来られる時間
今から大丈夫だぜ。

5.各種スタンス
後述するぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多他_多多他多多多_他(頭首制か多数決制か)
決|_決決決_決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_警保任_葛任任警任任_保(頭首or纏め役に誰を推すか
園崎詩音(共感) (11回目)   19時57分  2007/6/10(日)
うみゅ、まだねぶい〜〜。

あ、圭一お兄ちゃんも来てくれたみたいだね!
今日の主役だから頑張ってねっ(にぱ

>知恵先生
>沙都子は結局のところ私がスタンスを
>明確に述べないのが嫌なのかい?
>むしろそっちの方が気になったぜ
横からだけど。

うーん、だいこうのうりょくってそんなに鬼は怖がるかなぁ。
打つ可能性があるときは、鷹野おばちゃんが言っているように村であれこれ考察されるんじゃないかな〜。
そのときにKでも使ってこっそり誘導して打たない方向へもっていけばいいだけだから、しおん的には実のところそんなに手の内を隠さなくても一緒じゃないかな〜って思うんだ。

>(10回目)
>明日に何の動きも無かったらとりあえず知恵憂慮しておくか
DM占いがない以上、その可能性は薄いんじゃないかな〜?
明日は残っちゃった人を憂慮しつつ、私達と監督を占う流れになりやすそうにも見えるよ。

どっちかっていうと、明日襲撃フラグのほうが立ってるかも。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時3分  2007/6/10(日)
各種スタンスについて

・占い
 とりあえず、多弁COOL占い希望かな。
 DMが誰も占われていないんで、占い遅めだしな。

・警備
 2、3日目までは堅実警備で行って欲しいぜ。
 二人とも人警備なら3日目ぐらいには警備のお仕事は全うできてると 思うけどな

・代行
 基本知恵先生に任せるわ。
 信用できなさそうだったら明日あたり憂慮にあげるかもしれない。
 知恵先生の発言流し読みした感じ、大丈夫そうな気はするけど。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時6分  2007/6/10(日)
占い考察でもしておこうかしら

私に占いを重ねてきた理由は、簡単に考え付くのが占いを遅らせるってことかしらね。
でもわざわざCSに使いやすい検死をここまで白くする理由はなんなのかしら。
私を敢えて白くしてその後襲うとしても、残りの入江先生の判定は信頼されない。

逆に入江先生が襲われた場合はどうかしら。
この場合は何故わざわざグレーの入江先生を襲って白い私を鬼が残すのかってことになるわよね。
逆に私がかなり怪しく見られるんじゃないのかしら。
両巫女鬼の場合を考えたら私鬼もありうるものね。

結局検死は二人いて初めて正常に機能するってことになる感じね。
もしかして鬼の狙いはこの点にもあるのかしら?
じゃぁそれをしそうな配置はって考えたけど・・・初日考察の苦手な私は頭が爆発しそうだわ。
正直まだまだ霧の中ってのが率直な意見ね。
頼りない検死でごめんなさいね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時9分  2007/6/10(日)
初日なので占いについての考察も少ししておく。
・片巫女鬼
重ねた理由だけど検死に話題をおきたかったんじゃないかな。ただ占いを遅らせるなら警備に当てても良さそうだしね。
鷹野さんを怪しくしたいのか白くしたいのかは捉え方次第だけれど片巫女で重ねたなら検死が襲撃される可能性はありそうだな。
鷹野さんが襲われるようなら入江先生はK以下で鬼では無いんじゃないかな。
・両巫女鬼
両巫女鬼で重ねるというのはあまり意味はなさそうだけど、鷹野さんはやっぱり鬼サイドかな?
少なくとも憂慮からは一番遠い場所だから、巫女同士を対立させて警備と一緒に残るつもりなのかも。

・両巫女人
これは誰の思惑も絡んでなくてただ重なっちゃっただけだから考察しようが無いね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時10分  2007/6/10(日)
今帰ってきたよ。
テープを聞き返してくるから、しばらく反応はできないけど。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時14分  2007/6/10(日)
占い考察

鷹野さんに占いが重なっているので、片巫女鬼での憂慮になりにくい位置に残り鬼がいる場合、両巫女鬼で占い出し放題の場合、単にランダムの場合ぐらいか。

片巫女鬼ならDMに鬼がいないか、DMに二人鬼がいてどっちか庇えればいいやってところかな。
一応、警備が鬼Kとかで人巫女を確実に抜ける場合もありえるか。
警備に鬼がいる場合、初日鷹野さん襲撃で明日警備や巫女が全員いてもおかしくないようにするかもしれないな。

両巫女ならまだ動き読めないけど、DMには鬼はいても一人ってところか。

ランダムで両方人巫女なら占い順当に当てていけば何とかなると思う。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時15分  2007/6/10(日)
むー、あとでしばらく離れないといけないから、早めに纏め役と時間、ついでに纏め方くらいは出ててほしいんだけど。

ま、いいや!

>さとしお兄ちゃん
>基本的には巫女が占いたいと思ってる人を占って欲しい。
っていうのは、今日からでも理由さえあれば独断もみとめるって見ていーの?

あと、これはDM全員へだけど。
占いはスタンス的にペアも考慮して決める? それとも、あくまで心証順に二人放り込むって形かな?

>鷹野おばちゃん
監督が襲われたらおばちゃんはかなり怪しくなるよね。
でも、その場合占いをかぶせなかったら、監督を襲うことで相方巫女とおばちゃんで立派なCSにできていたはずだよ〜。わざわざ格下げる意味はないよね。
ごりむちゅう(難しい言葉知ってるでしょ、えっへん)な状況だから仕方ないと思うけど、被せた理由になってないと思う。

でもでも、それでも敢えて納得いく配置とするなら、警備巫女両人かつ園崎も人っていう、超絶悪配置くらいしかないと思う。
それなら両巫女鬼CSを言わざるをえないから、監督食べちゃうと思う。
巫女片鬼でもいたら、監督は襲われないと思うけど、これなら仕方ないよね。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時22分  2007/6/10(日)
>まとめ
自薦していただけたのは葛西さんだけですかしら?
北条沙都子(DM) (11回目)   20時29分  2007/6/10(日)
>まとめ
あぅあぅ。送ってしまいましたわ;

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多他_多多他多多多_他(頭首制か多数決制か)
決|_決決決_決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_警保任_葛任任警任任_保(頭首or纏め役に誰を推すか

葛西さんまとめで異論なさそうですわね。採決方法や時間など、決めてくださいませんこと?>葛西さん

>詩音さん
私は、基本的には心証順で詰めますわ。ペア補正はないとはいいませんが、心証に差がないときに最後の一押しに使う程度ですわね。

もし監督が襲われたとき、むしろ両巫女人が濃くなる、って考えですの?
まぁ確かに、鷹野さん占い重ねとの関連は薄いと見るのが自然でしょうからそもそも占い重ねに狙いがない、という見方になるのですかしら・・・。
ううん、監督襲撃はよっぽどカオスということだけ理解しましたわ(何
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時30分  2007/6/10(日)
>詩音

俺は別にペアは重視しないで心証順かな。
差があまりないようだったらペアを優先するかもしれないけどな。
占う巫女の振り分けは適当かなぁ。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時34分  2007/6/10(日)
ちょっと食事してくるぜ…個人案投下までには戻れるはずだ
まぁそんなに時間かからないだろうし
その前に考察…まぁ考察だな 穴が多いのは気にしないでほしいぜ

鷹野の姐さんが真っ白。ここから取れるのは
K以下がほぼ確定。例外として【レナ−梨花−鷹野−誰か】があるんだが
これは…読めないので考えの範囲外になりそうだな
入江の兄貴が先襲撃だったりすると鷹野の姐さん鬼側(上記の配置にあらず)を警戒するくらいか
真っ白いとはいえK検死って可能性も否定要素がないな…
まぁ人なら何処かで襲われそうって事くらいか

長すぎらしいので分割するぜ
知恵留美子(代行) (13回目)   20時34分  2007/6/10(日)
占い判定上、片巫女鬼側ありえるのならDMと警備に思い切り鬼側がいそうな気がしているんだが…
あぁ…すまん… 根拠もなくこんな事いっても疑問しか出ないよな
あくまでも私から見ての推測だ。
巫女片鬼配置だったら【巫女−DM−警備−誰か】こんな感じなのではないかと考えている
これであるとしたら何故占いを被せたのかが謎になるんだけどな…
ほぼ確実にK以下の箇所がひとつできてしまったわけだし。
DMに本鬼のいない全白(いてもKくらい)なんてのも想定しているぜ

>沙都子
私もちょっとばかり勢いで言いすぎた感があるな…すまないぜ
それと口調などは気にしないでくれ。
考察力か…私も立場的にはDMとそう変わらないと考えているので
情報が少ない事には動きにくいって事くらいか
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時34分  2007/6/10(日)
こんばんはなんだよ。
これからテープを聞いてくるね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時35分  2007/6/10(日)
>詩音
うん、独断も理由があれば認めるよ。
全く認めないよりも鬼に脅威を与えられると思うし、鬼巫女でも占いによって得られる情報もあるしね。

僕としてはペア占いは考慮したいと思ってる。DMに全く占いが来ていない現状ではペアを残す意味があると思うしね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時38分  2007/6/10(日)
アンケートに答えるね。

1.初日だし多数決制で。
一応レナ視点でも鷹野さんKもあるし、園崎両鬼もある。
鬼側に頭首を任せるぐらいなら、多数決制のほうがいいと思うんだよ。
2.自薦しているし、葛西さんでいいと思うんだよ、だよ。
3.45分ぐらい前がいいかな?
4.これから本格参加なんだよ、だよ。
5.後述するね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多他_多多他多多多_他(頭首制か多数決制か)
決|決決決決_決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|葛警保任_葛任任警任任_保(頭首or纏め役に誰を推すか
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時39分  2007/6/10(日)
>知恵先生
【巫女−DM−警備−誰か】ってのはなくはないと思う。
今日、人巫女警備取れたら抜き。
そうじゃなかったら人警備襲撃で明日人巫女襲撃ってところか。
でも、これだとラス鬼候補のDMが綱渡りしすぎだとは思うな。
【巫女−DM−警備−警備】で、警備鬼Kの組み合わせならありそうってぐらいかな。
賭けに出るのが好きな鬼なら綱渡りするかもしれないけど、わざわざ鷹野さんに被せるかは疑問だな
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時43分  2007/6/10(日)
5.スタンスについて
【占い】
レナは初日は総意に従うんだよ、だよ。
明日以降は状況によっては独断も考えるんだよ、だよ。
独断した時は必ず理由も言うし、鬼判定を出す事を目指すんだよ。
初日に占いたい対象はCOOLなペアDMの内、心証が低い方を占いたいんだよ。
心証の良い方のDMには梨花ちゃんをあてておきたいんだよ、だよ。

【警備】
初日はレナ達を守っていて欲しいんだよ、だよ。
明日以降は状況次第でGJして欲しいかな?

【代行】
基本は任意だけれど、心証が他のDMより低いと思ったら初日に憂慮に推す事も考えているんだよ、だよ。
知恵先生は基本的に5人目のDMとしてみているんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時43分  2007/6/10(日)
ふう。ようやく集会所にたどり着いたよ。
森から古手神社まで遠いし迷うね。

こうやってカセットテープを再生してじっくり聞くこと

なんか昔を思い出すよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時45分  2007/6/10(日)
>知恵先生
警備鬼がいるなら、警備占いして警備誘導しないのですの?
DM鬼庇わず放置するのはなぜですの?
初日占いしか情報がないのに、それに矛盾する配置を真っ先に疑うのはなぜなんですの?
根拠レスに思いつきの配置挙げられても、どう評価していいのか分からないのですわよ(汗
園崎詩音(共感) (13回目)   20時48分  2007/6/10(日)
あぅあぅ、時間ない。
時間確認できてないまま離れるから、もし時間に遅れたらごめん。

>沙都子
>もし監督が襲われたとき、むしろ両巫女人が濃くなる、って考えですの?
私そんなこと言ってないけど…。
まぁ、微妙だよね。

素直に考えればそうだけど、この状況で監督から襲撃されたらやっぱり巫女は怪しいと思うよ。
たとえばだけど、占いがずーっと白判定のオンパレードで、しかも最後に監督とか襲撃されたらものっすごく巫女黒いし。

わたしが言いたいのは、どの配置でも監督を襲うのは胡散臭すぎってだけ。
あるとしたら、さっきも言ったどうしようもない悪配置か両巫女鷹野の配置くらいじゃないかなっ。
あ、でも片巫女鬼は薄くなるっていえるかもしれないかな。

>知恵先生
片巫女鬼ならば、警備あたりに鬼がいそうっていうのは同意〜。
庇いないし、鷹野おばちゃん占って遅くしてる場合じゃないと思うんだよねー。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時52分  2007/6/10(日)
>鷹野さん
ちなみに鷹野さんが危惧しているのは今日の襲撃先のことだよな。
それなら監督を襲う利点も、鷹野さんを襲う利点もよほどのことがなきゃないと思うんだよな。
巫女、警備が全員残っていて明日、検視のどちらかがいなくなったとかなったら、どうやっても巫女や警備が疑われると思うんだけど。
片巫女あるいは、両巫女でわざわざ疑われる行動をするかっていうとNOだと俺は思うんだが。
【巫女―警備―警備】の配置でブラックステルスするって作戦なら話は別なのかもしれない。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時53分  2007/6/10(日)
【占い考察】
・巫女両人
鷹野さんに被ったのは偶然です。
被った理由は羽入に聞いて欲しいんだよ、だよ。

・巫女片鬼
梨花ちゃんがレナの占いに被せてきたのは、恐らくDMには鬼は居ても一人ぐらいか逆に誘導しなくても高確率で鬼DMを占えるぐらい鬼がDMに固まっているかのどちらかだと思うんだよ。
被せている事から後者より前者の方が可能性が高そうかな?
だから、今日占いに誘導が見えるのであれば警戒をしたほうがいいと思うんだよ。
SGは考えにくいんだよ。
レナも占っているからね。

・巫女両鬼
この場合は巫女両方とも鬼でどちらかが最後まで生き残ればいいという感じかな?
鷹野さんに占いを被せる事で占いの手を遅くして白飽和を遅くしたのもローラー回避のためなんだよ、だよ。
この時だけ鷹野さんが本鬼の可能性が出て来るけれど、その時は片方の巫女だけが占って、他の巫女は適当にSGを占えばいいと思うんだよ、だよ。
最もこの配置はレナ視点ではありえないけれどね。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時54分  2007/6/10(日)
>圭一さん
ああ!両警備なら警備誘導の必要ないのですわね。すっかりそれは抜けていたのですわ。
まあ、明日の襲撃先見ての判断になりますかしら。

>詩音さん
私の深読みしすぎですの?(泣
まあ、鷹野さん残してグレーの監督襲うっていうのはたしかにずいぶんと配置が絞れそうな気はしますわね。
鷹野さん襲撃が一番ありそうには見えますし、それが一番情報出なさそうに思いますわ。
警備としては悩ましいかもしれませんわね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時58分  2007/6/10(日)
鷹野さんの潔白が証明できたのは、良かったかな…。ははは。
だって、彼女は言動がちょっと誤解招きやすいから…。
いい人なんだよ。本当は。自分と同様、雛見沢の出身じゃないから、
疑われやすいしね。

詩音ちゃん…思春期ってエロイ言葉なのかい?
その格好の方がどちらかというと。

沙都子ちゃんも誤解してるね。自分は大人の女性が好きなんだよ。
君のにーにーを取ったりしないから安心してていいよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時1分  2007/6/10(日)
>沙都子ちゃん
>警備鬼がいるなら、警備占いして警備誘導しないのですの?
まだテープを読んでいる途中だけれど横槍ごめんね。
一応【レナー葛西】か【梨花ー大石】という時は占いをまわさなくても警備誘導は出来るんだよ、だよ。
結構、心証に差が無いから名前順でという人が多いしね。
そう考えれば、占いが無くても警備の誘導が楽なケースはあると思うんだよ、だよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時2分  2007/6/10(日)
ん〜…故意であろうとなかろうと波乱を呼ぶ占い(汗

とりあえず偶然だったら推理のしようがないので故意という仮定で言うと、メリットは

・占いを遅らせる
・検死の信用を無くす
・うまくすれば人巫女を道連れで怪しませられる
・カオス

という感じでしょうかね。デメリットは、

・巫女に鬼側がいるというアピールになりかねない
・片巫女鬼の場合、鷹野さんを人確定させてしまう(信用性は別として)

という感じになるんでしょうか。
浅慮で申し訳ないですが、補足・反論があったらお願いします(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時5分  2007/6/10(日)
1.頭首制or多数決制
いきなり乱して悪いけど、併用性が良いと思う。
この場合は頭首制にしておいてくれ。区分は一応ね。
頭首が決めていいけど、上位2番以内とかの制限がほしい。
上位3位以内でもいいけど、そのへんはお任せ。
何故かというと、悪人に票を操作させて、不自然な動きをさせるために、
多数決制は導入したほうがいい。それを見破れればいいから。
多数決は、票を故意に分散させたり、集中させるために採用すればいい。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
頭首制の場合は立候補の葛西さんかな。
多数決制なら集会所によく来れる人がいい。

3.案提出時間
ぎりぎりになると難しいから22:30までかな。

4.今日の来れる時間の予定
自分は早朝は野鳥観察で不在。昼から昼下がりまでは居るよ。
夕方から夜はいろいろ雑用が入るのであまり来れない。
それでも21時過ぎたら無線か電話で何とか連絡はできるよ。
22過ぎには集会所に来れると思う。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時6分  2007/6/10(日)
>圭一君
今日の襲撃というよりは今後の襲撃のことかしら。
今日いきなり検死が襲われるってことはあまり考えてないわ。
よっぽど初日憂慮された人の検死判定を偽りたいとかじゃないかぎり
検死襲撃はないんじゃないかしら。
むしろありそうなのは人警備襲撃か警備に鬼Kいる場合の人巫女襲撃だと思ってるわ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時8分  2007/6/10(日)
>知恵先生
>巫女片鬼配置だったら【巫女−DM−警備−誰か】こんな感じなのではないかと考えている
うーん、他に【巫女ー魅音ー詩音ー誰か】といった配置とかも無いかな、かな?
この配置ならあまりに占いの手を早くして共感が人巫女に占われるのを防ぐためにも占いを被せるのもありなのかもしれないんだよ、だよ。
正直な話し今日の占いだけで配置を決め撃つのは危険だと思うんだよ。

後、代行のスタンスなんだけれど、鬼にあてる事を重視で問題ないのかな、かな?
情報は二の次で情報が出そうでも鬼で無いと判断したら代行を撃たないでいいのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時10分  2007/6/10(日)
5.スタンス
スタンスかあ。自分はオープンスタンスは内角球しか打てないから、
スクフェアスタンスが好きだった。しばらく野球してないね。
体がなまっているので、走り込み&素振りは必須かな、あはは。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時10分  2007/6/10(日)
今戻ったよ。
会話録を見る前に目に付いたので
>採決方法や時間など、決めてくださいませんこと?
投票時間は【日没40分前】じゃ。村時間で【22時21分】かのぅ。
締め切りは【日没35分前】でいいかの。【時間外無効】じゃ。
【範囲票は個別集計】にしようかのぅ。
例えば入江・圭一・入圭・圭一とすると圭一2 入江1 入圭1みたいな感じじゃ。
多数決で決定案が複数になってしまったら、決まらなかった部分だけで決選投票じゃ。
これは【日没20分前】村時間で【22時41分】にしようかのぅ。

時間設定あってるかのぅ?

とりあえず会話録をみてくるわい。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時13分  2007/6/10(日)
>葛西さん
>集計方法
了解したんだよ、だよ♪
纏め役お願いするんだよ、だよ♪

>富竹さん
とりあえず、多数決の纏め役よりも強めの権限を纏め役に任せるという認識でいいのかな、かな?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時14分  2007/6/10(日)
今戻りました

1.初日は多数決でまずは情報を出しましょう
2.私には出来ないので葛西さんに任せますよ
3.45分ぐらい前で良いと思いますよ
4.今からですねぇ
5.後で書きますよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多他多多多他多多多_他(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|葛警保任葛葛任任警任任_保(頭首or纏め役に誰を推すか
北条沙都子(DM) (14回目)   21時15分  2007/6/10(日)
>レナさん
警備誘導の件は了解ですわ。名簿順なら占い使ってまで誘導しなくてもいいのですわね。

>情報は二の次で情報が出そうでも鬼で無いと判断したら代行を撃たないでいいのかな?
これってつまりあれですの?たとえば総意で両*を要求されたけれど、知恵先生は相手を人だと思うから封印、って状況ですの?

>葛西さん
40分前は村時間で22時19分ではありませんの?逆だと思いますわ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時16分  2007/6/10(日)
>鷹野さん
初日以降、鷹野さん襲撃っていうのはありえるかもしれないな。
ただ、それだとしたら監督襲撃っていうのはほとんど危惧する必要はないと思う。
監督Kで鷹野さん襲撃っていうのは展開としてはあるけど、鷹野さん襲撃する暇あるなら片巫女鬼濃厚だと思うな。

>葛西さん
時間指定了解だ。
まとめ頑張ってくれ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時18分  2007/6/10(日)
さて、途中でちょっと呼び出しくって戻ってくるのが遅くなったけど、ちょっとこんな胃の占いについて考えてみようか。

ダブル占いで益があるのはどんな立場にある鬼なのか、この視点でいってみよう。片巫女仮定でね。

検死ダブル占いで、仮に鬼だったとして憂慮されずにすむ確率が高くなるのは、まずDM。DMに占いが当たっているときに比べて、グレーのまま2日目を迎える可能性ができる以上当然だね。2日目が白判定だけだと憂慮筆頭候補になるけど、黒判定があれば生き延びれるね。

次に代行。初日でDMの片がついて、2日目に白判定しか出ないと、ほとんどの場合代行が憂慮される。大体の場合園崎と憂慮争いになって負けているね。でも、グレーDMがいるとそっちが憂慮されるから。この場合、2日目に黒判定はいらないね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時18分  2007/6/10(日)
そしておじさん視点からはありえないけど園崎。2日目に庇えれば万々歳だし、初日に襲撃を警備にしておけば、警備鬼がいなくても最悪で1/2特攻ですむ。

グレー検死はほぼ確定で2日目に占いが来るから、ダブル占いにしてもそんなに意味がない。DMをSGにして代行の首に縄をかける準備をしたほうがましだね。

警備は片警備ならダブル占いにする価値がある。警備先が人巫女になればすっぱり抜いて、鬼サイド警備になったら「いい子にして巫女を守ってました」と言う、2択のオプションがあるから、相方が警備占いでないなら、なまじ庇わないほうがいいしね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時18分  2007/6/10(日)
したがって、2日目に黒が出たら被黒判定者のほかにグレーDMもあやしくて、代行もちょっとあやしい
2日目に白判定ばかりなら、グレーDMよりもむしろ代行があやしい。警備襲撃になっていたら園崎も怪しまれる
2日目に笊があったら、笊った敬慕だけでなく占い逃れになったDMとグレーDMがあやしい。

とりあえずおじさんの雑感はこんなところかな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時18分  2007/6/10(日)
>沙都子ちゃん
>これってつまりあれですの?たとえば総意で両*を要求されたけれど、知恵先生は相手を人だと思うから封印、って状況ですの?
それもあるかな?
後は憂慮先についてもだけれど。
後は警備がGJした時に時々代行確認を求められるけれど、その時に何処の当てたいのか。そういったときの代行先の判断の確認も兼ねてるかな?
レナは代行は必ずしも鬼にあてる事より情報を重視して欲しいと考えるタイプだからね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時18分  2007/6/10(日)
【占い】
お任せしますよ
私は警備に専念しますので
【警備】
私の言うことはブラフ入りとも思ってくださいね
わたしゃ初日から巫女が怪しいと踏めば巫女警備を外したりしますので。まぁよっぽど怪しいと思わないと外さないですけどね?なっはっは。笊は怖いですからねぇ
【代行】
任意でお任せします
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時19分  2007/6/10(日)
み〜!
今から本格参加なのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時24分  2007/6/10(日)
>大石
>わたしゃ初日から巫女が怪しいと踏めば巫女警備を外したりしますので。
とりあえずそういうのはこっちを不安にするだけなので二日目以降にやりやがれなのです★
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時25分  2007/6/10(日)
>大石さん
>わたしゃ初日から巫女が怪しいと踏めば巫女警備を外したりしますので。

一応言っておくけれど、初日鬼巫女きりのSSと言うのもあるから気をつけたほうが良いんだよ、だよ♪
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時26分  2007/6/10(日)
>魅音
>DMに占いが当たっているときに比べて、グレーのまま2日目を迎える可能性ができる以上当然だね。
確かにDMに占いが当たっていなければ憂慮される確立は低くなるだろうさ。
ただ、鬼巫女がいたとしてわざわざ占い重ねる必要ってなんだ。
別に任意で選べるんだからDM庇いしないなら警備でも園崎でもよかったんじゃないか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時26分  2007/6/10(日)
>古手さん
ですからブラフ入りと言ってるでしょうw
ホントはチキチキチキンの大石かもしれませんよ?
それに一応
>>まぁよっぽど怪しいと思わないと外さないですけどね?
と言っていますので
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時27分  2007/6/10(日)
ん?時刻間違ったかな?
とりあえず【日没40分前】【日没20分前】だけ覚えておいておくれ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時28分  2007/6/10(日)
>レナさん
鬼切りですか
鬼切りなら何故初日から斬ったのでしょう
鬼斬りでしたら【レナー梨花ー鷹野】方程式が出来てしまうしこの場合怪しまれてしまうでしょう
まぁもっとも【巫女ー鷹野】で鬼側巫女に付いた場合
鷹野さんはK確定ですから以後の発言で分かるでしょう
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時31分  2007/6/10(日)
おっと忘れとった、票を投下しとくぞ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時33分  2007/6/10(日)
>大石さん
そうだね(汗
条件反射的に遠まわしな発言で笊に釘に刺したかったんだよ、だよ。
まぁ、レナがいいたい事は一つ。

【明日会えない事を祈っています】なんだよ、だよ♪
園崎詩音(共感) (14回目)   21時35分  2007/6/10(日)
ただいま〜。みんな集まってきたね。
じゃあ、いっぱいおしゃべりしないと。

ちょっとテープを聞き返してくるねっ。


あ、時間は40分前だね〜。葛西おじちゃんがまとめかな?
がんばー!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時35分  2007/6/10(日)
>レナさん
その場合きっとレナさんがあちら側n(ふぉんぐしゃ
今一度警備のため発言を見直してきますよ
北条沙都子(DM) (15回目)   21時36分  2007/6/10(日)
>大石さん
やった瞬間鬼切りだと見切られる鬼切りなんてないのですわ(汗
大石さんが笊ったら【両巫女−鷹野】より【巫女−警備−DM】のほうがふつーに疑われるので安心していいのですわ(何
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時36分  2007/6/10(日)
片巫女鬼で占いを遅らせたいというのはわかるけど、それでわざわざ占いを重ねた理由となるとやはり検死を疑ってしまうね。
襲撃されるとしたらやっぱり鷹野さんだとは思う。

初日では片巫女鬼>両巫女人>両巫女鬼の印象
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時38分  2007/6/10(日)
>圭ちゃん
>ただ、鬼巫女がいたとしてわざわざ占い重ねる必要ってなんだ。
>別に任意で選べるんだからDM庇いしないなら警備でも園崎でもよかったんじゃないか?

他の要因により、って奴だろうね。この場合初日に庇わずにギャンブルに出ている以上、DMラス鬼前提で進めることはできないからね。
ラス鬼第2候補も生き残れるようにってとこかな。2日目に憂慮候補に挙がってくる代行とか園崎とかだね。

ギャンブルに出てきたことから、DMKがうまく初日憂慮されに行って、DM本鬼が人巫女の占いを避けるだけですむようにしてるって可能性もあるね。特に偶数進行にできる算段があるならKは憂慮されたいものだし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時40分  2007/6/10(日)
>沙都子さん
それはそうですな
むしろ
【残った巫女ー警備ーDM】で疑うのが普通ですな
べ、別に分かってたですよぅ///
ただ、言わない方が構ってくれるかと思ったとかないですよぅ///
入江京介(検死) ( 8回目)   21時41分  2007/6/10(日)
鬼側が【巫女ー園崎ー誰かー誰か】の場合、やっぱりなぜ占いが被っているかが問題になっていると思います。
わざと被せて巫女怪しいと思わせるくらいなら、園崎の片方を占えば巫女・園崎共に信用が出てくると思うので。

ただ、このまま行くと具体的憂慮方向が見えなくなるので、結果的にDMが危なくなるんじゃないかと思ったり。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時43分  2007/6/10(日)
>富竹おじちゃん
>併用案
(なんで誰も突っ込んでないんだろうと思いつつ)珍しい案だよねっ!
わざわざ普通とは違う方法を挙げるんだし、何か理由があるのかな?

今日のこの状況的に、こうだからーとか。
しおんよくわからなかったら、何かあったら教えてほしいかも。

あとどーでもいいんだけど、
>自分は早朝は野鳥観察で不在。昼から昼下がりまでは居るよ。
>夕方から夜はいろいろ雑用が入るのであまり来れない。
って、もう夜なのー。

よい子は寝る時間になりかけてるよ〜。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時43分  2007/6/10(日)
>入江
単純に考えれば、巫女と園崎のラインを作りたくないってことなのです。
つまり、可能性としては
・襲撃役を園崎にせざるを得ない
・代行の危険性が高い(どうしても撃ちごろのシチュエーションに入ってしまう)

などが考えられるのです。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時44分  2007/6/10(日)
>監督
一応突っ込みを入れるね。
>【巫女ー園崎ー誰かー誰か】
この配置なら園崎はK確定なんだよ、だよ。
人鬼なら共感が割れるはずだからね。
割れないと言う事は【鬼鬼】、【鬼K】、【人K】、【人人】のどれかしかないんだよ、だよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時46分  2007/6/10(日)
>レナおねえちゃん
>【巫女ー魅音ー詩音ー誰か】
補足するなら、検死占いを相方巫女任せにしておいたままだと、いざというときに検死を襲撃しずらい。
ほかにも、後日に自分が監督占いにあてられ、相方が園崎を占ってしまう危険性がある、などなどだね〜。

十分あると思うよー。
て、あれ? てことはわたしおにってこと? あれれ

>鬼切り
おねえちゃんたちを鬼と見ても、今日切ってくることは100%ないと思うよ〜。
それでも疑うのなら相方警備で十分。

鷹野おばちゃんが鬼で両巫女鬼の可能性もあるけど、これって巫女鬼Kでもないかぎり襲撃役いないじゃんって話になるから、切ることも危なくてできないし。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時46分  2007/6/10(日)

すみません。投下時間に鳩になりそうです
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時46分  2007/6/10(日)
>悟史
検視を疑っていて、鷹野さんが襲撃されるかもって思っているってことは、つまり監督を疑っているってことか?

>魅音
>DMKがうまく初日憂慮されに行って、DM本鬼が人巫女の占いを避けるだけですむようにしてるって可能性
うーん、DM鬼Kなら素直に鬼庇いしてもいい気はするけどなぁ。
綱渡りに成功すればいいけど、失敗したら一気に二人も味方を失うのは鬼側としてはリスク大きい気がするぜ。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時51分  2007/6/10(日)
>古手さん
なるほど…占い当てれば、園崎鬼だった場合に巫女が疑われる…というか鬼確定になりますからね(汗
レナさんに突っ込まれた部分も含め、浅慮でした。

>レナさん
すいません…すっかり失念して【誰か】を1人増やしてました。
ぺた・・・ぺた・・・ぺた・・・
北条沙都子(DM) (16回目)   21時52分  2007/6/10(日)
>詩音さん
ぶっちゃけ葛西さんまとめで決まったところに変わった案出されて、ふつーにスルーしてしまいましたわ(汗
というか富竹さんはネタ発言してないで考察頑張らないと時報なのですわよ?!

>監督
【巫女−園崎−?】
この配置だと、占い被せするくらいなら園崎庇うほうがいいんじゃね?という主張ですわよね?
巫女鬼で園崎鬼鬼の場合だとそれはまずしないと思いますわ。園崎鬼Kならやるかもしれませんけれど、鷹野さん占いを被せることで園崎二日目(あるいは三日目)かばいが成立する可能性が出てきますわ。占い遅らせも考えると十分アリだと私は思いますわね。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時54分  2007/6/10(日)
>魅音さん
>DMKが初日憂慮されにいく
リスクと成功率の割りに、二日目庇いのDMがちっとも白くないのがネックですわね(汗
庇わないにしても、DMKがわざわざ憂慮されにいくのはあんまり効果がないと思うのですわ。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時56分  2007/6/10(日)
ちょっとギリギリだが戻ってこれたぜ
テープチェックと案作成をするので発言少ないが気にしないでほしい。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時56分  2007/6/10(日)
5.スタンス
【占い】
悩みますね。実質的にこれが一番考える価値のあることだから。
後で書きます。

【警備】
任せますとしか言いようがないですね。
もし僕がスペシャルでナイスな護衛先を思いついても
それをここで言うわけにはいかないのだから。

レナちゃんと梨花ちゃんのどちらかしか警備できないなら、
どちらを選ぶかは自分なら悩みますね。

【代行】
初日ではどう考えても動きがとれないでしょうよ。
お任せします。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時58分  2007/6/10(日)
>沙都子ちゃん
>初日DMK憂慮
一応、過去にもあったことだけれどね。
【巫女ーDM−DM−DMK】で初日に人DMを占ってDMKが憂慮される事で確実に鬼DMを二日目に庇えるメリットがあるね。
最も今回はこの配置でも確実に鬼DMが占えると言う事にはならないから誘導がかかると思うけれどね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時58分  2007/6/10(日)
>富竹
>レナちゃんと梨花ちゃんのどちらかしか警備できないなら、
>どちらを選ぶかは自分なら悩みますね。
……富竹は、警備に横警備をしろ、と言うのですか?(汗
園崎詩音(共感) (17回目)   21時58分  2007/6/10(日)
>魅音ねえ
あぅぅ、雑感はだいたい聞いたんだけど、明日黒判定が出たら先生がちょっぴり黒くなるというのと、警備を襲撃したらわたし達が黒くなるっていう流れがよくわからない〜。。


さて、しょーじきに言うと、わたしは今日の占いはペアでいきたいなーって思ってるんだ。
ていうのはさ、監督、レナおねえちゃん、梨花ちゃん、沙都子ちゃんあたりが考察したとおり、【巫女、園崎】は否定しにくい配置としてCSになりそうだから。

逆にいうと、園崎が襲撃されない(かもしれない)可能性があるのなら、他の襲撃先を狭めるべきだと思うんだ!
鬼かばいがなさすぎるから警備は一人くらい鬼がいそうだし〜、実際襲えそうなのって警備と知恵(ともに人なら、だよ)くらいじゃないのかなぁ?

襲撃先を減らせば苦し紛れに検死を襲撃してくれるかもしれないし、情報にもなりそうだよねー。
COOL推奨って考えはわかったけど、しおん的にはCOOL占いペア拘らずっていうのが、最近の一番のセオリーな気がするし。
巫女があやしいって思いながらセオリー通りの占いってどうなのかなー、とか。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時58分  2007/6/10(日)
>沙都子
>庇わないにしても、DMKがわざわざ憂慮されにいくのはあんまり効果がないと思うのですわ。

うん、そうかもね。まぁ、どうやら憂慮されたいのかなと思わせる、どうでもいい発言しかしてないDMがいたから思いついただけだし、これにはそう固執する気はないよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時59分  2007/6/10(日)
詩音ちゃん
そりゃあね、多数決で最大限情報集めつつ、鬼の動向も見たいからさ。
鬼に圧力かけて、余分に神経使わすことできるのが併用性の利点。

あまりに適当に多数決投票してると、鬼自身に占いが来る。
かといって少しでも票を集中すると、ラインが見えてひとりでも
鬼と分かったときに芋づる式に捕まるおそれが出る。

とはいえこれこそが僕のスタンスかなあ。
いつも僕はこういう風に考えるよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時3分  2007/6/10(日)
>圭一
検死襲撃よりは巫女襲撃のが勿論あると思ってる。
でもこの占いの当て方だとどうしても検死を疑いたくなるんだよね。
監督が鬼でラス鬼にするつもりなら別に鷹野さんを占う必要ないとは考えたんだけど、
鷹野さんを襲撃しにくくなる事で検死が両方残ってる事を不自然に見えない様にできるんじゃないかと思ったんだ。
巫女-入江-誰か-鷹野K
この配置で入ってくる誰かっていうのは代行とDM。
初日庇いしない事でラス鬼に監督かDM代行のどちらかを臨機応変に当てようってパターン。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時4分  2007/6/10(日)
>レナおねえちゃん
>【巫女ーDM−DM−DMK】
まさにそれを想定して、そんでDM占いがなかったから言ってるんじゃない?
わざわざかぶせて疑わせつつ、しかも誘導までするとか。さすがにお馬鹿すぎると思うよ〜。

>富竹おじちゃん
ふぇー、わかりやすく言うと、鷹野さんが白くて信用できそうだから、半分積極的な要素も取り入れていったほうがいいんじゃない?
ってことかな〜。

わたしが鬼さんならそうなった時点で、迷うことなく逆誘導かけると思うけどねー。
だって、上2位とかやっておけば、どうにかこうにか選択の幅内には入れそうだし。誘導必要ないから楽だと思うかも。

ちなみに、おじちゃんはこの制度をやるとなったら、誰に頭首的立場を任せたいのかな?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時6分  2007/6/10(日)
梨花ちゃん、警備は警備さんたちにお任せで。
横とか縦とか指定する気は無いかな。

ただ一言言うのなら、自分が襲撃者ならリスク高い巫女より
検死襲撃するかなあ。
前原圭一(DM) (10回目)   22時7分  2007/6/10(日)
>詩音
DMペアで襲撃抑制できればいいけど、別にそんなに効果あるわけじゃないだろDMペア。
巫女に鬼がいないなら襲いにくいのかもしれないが、片巫女鬼以上なら【巫女―DM】っていう配置は否定できないし。
今日の占いがDMペアになっていなくても明日残りDMを憂慮しなきゃ結局DMペアになるんじゃないかとも思うし。
初日DMペアにそこまで拘る理由っていうのは巫女が怪しいからか?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時8分  2007/6/10(日)
詩音ちゃん
逆誘導かけられても別にいいんだよ。
僕は鋭敏でも天才でも無いから、生きていて後から読んでも誰が
ラインか不自然か分からないけどね。少しでも作為があれば、
この村の住民ならいずれ気がつくと思う。

一番怖いのはね。
鬼側が自然に振る舞っていて、とけ込んでいるのが怖いんだ。
そうなったら、僕には誰が鬼なのか分からない。
入江京介(検死) (10回目)   22時11分  2007/6/10(日)
>沙都子ちゃん
なら、やっぱり現状では【巫女ー園崎ー誰か】はありえるってことですね…
2日目の占いによってこれがどう濃くなるか…

>詩音さん
>巫女が怪しいと思いながらセオリーどおりの占い
なら詩音さんは、どの辺りを占ってみるのがいいと思いますか?
巫女が怪しい時ってどこにすれば効果的なのか教えてくださると助かります。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時12分  2007/6/10(日)
>富竹さん
>鬼側が自然に振る舞っていて、とけ込んでいるのが怖いんだ。
>そうなったら、僕には誰が鬼なのか分からない。
……普通はそうするのが鬼です(汗
そもそも、逆誘導とか言い出したら、完全に票を読むのが困難になると思うんだよ、だよ(汗
園崎詩音(共感) (19回目)   22時13分  2007/6/10(日)
>圭一お兄ちゃん
うにゅ〜?

DMペアは鬼を絞りやすくするための策じゃないよ〜?
襲撃先を狭めるための方法なんだけど、そこんところわかってくれてるかな。
たとえば、お兄ちゃんのいう【巫女、DM】だとして、私の言った警備片方と知恵先生以外にどんな襲撃先が思いつく?

根負けして鷹野おばちゃんなり、園崎なりを食べてくれればそれでCSが一個へるよね。だからおいしいって言ってるんだよ。

そして、明日DMを憂慮しなければって簡単にいうけど、仮に明日両白判定になったときに、DM残すかな?
知恵憂慮DM検死占いっていうのはあるかもしれないけど、それだと園崎へのメス入れができないし。
DM憂慮の園崎検死占いになるんじゃないかと思っちゃうよ〜。

これでも心証だけで拘ってるように見える〜?
北条沙都子(DM) (18回目)   22時14分  2007/6/10(日)
>富竹さん
丸投げかYO!ですわ!
もっと責任もって発言するべきだと思いますわ!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時15分  2007/6/10(日)
あと夕方から夜は来れないけど、夜から深夜はばっちり来れるさ!
(歯が光る)ちっちゃい子たちはもう寝てしまうかなあ。

まとめ役が立候補の葛西さんでいい。
変な動きがあれば交代か「転勤」して貰えばいいから。
そもそも、一番大変な役割だから次の日と決めておく方が重要かも。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時15分  2007/6/10(日)
>監督
まずCOOL占いをやめるべきだと思うんだ。

今日の結果から見ても、誰も庇われてないっぽいのは明らかだよね?
でも数的にはDMに一人くらいいておかしくないっていうのは、みんなも納得ずみなはず。

つまり、DM鬼は自信があって、発言力的に占いをもらえる自信があったと見ていいんじゃないかな?
まさか寡黙占いになるだろうって考えで作戦はたててないと思うよ。
庇ってないってことは、今の流れ、セオリーに沿えば庇えるであろうところに鬼がいるっぽいってこと。

なら、その逆を行かなくちゃ。


さて、個人案作るね。
きゃー、間に合うかなぁ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時16分  2007/6/10(日)
>富竹
……結局、それってただの丸投げなだけなのではないのですか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時17分  2007/6/10(日)
富竹さん
つ【締め切り時間23時】
それ以降は発言出来ませんよ
出来るのは明日の五時ですよ
前原圭一(DM) (11回目)   22時18分  2007/6/10(日)
>詩音
いや、結局俺はDMがペアであってもなくても、知恵先生か警備当たり襲撃だと思ってるぜ。(警備、知恵先生ともに人ならば)
悪配置での無茶な特攻や鷹野さん襲撃っていうのもあるかもしれないが。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時18分  2007/6/10(日)
沙都子ちゃんは良い子だね…はっはは。
梨花ちゃんも…あはは。

おじさんはね今までの人生ずっとそうやって生きてきた。
まずはじっくり待って、観察して、静かに機会をうかがう。
自分から直接行動を起こすことはしない。
陽動はするよ、それで相手の動きを見る。

だけど、事件が起こってすぐはまったくの役立たずだね…手厳しい。
これだと。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時19分  2007/6/10(日)
大石|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任|

【憂慮】
やはり内容が色々と怪しくのど稼ぎにも見えましたね
まぁ人でしたらすみませんですがね
【占い】
北条は二人とも内容が良い印象でしたので
【警備】
まぁ適当ですよぅんっふっふ
【代行】
お任せしますよ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時19分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封

【憂慮】
今日の憂慮は富竹さんなんだよ。
心証が一番低く、残してもあまり戦力にならないと思ったからなんだよ、だよ。

【占い】
心証が
沙都子>圭一>悟史>知恵>>>富竹
なので、沙都子ちゃんを梨花ちゃんに、圭一君をレナが占いたいんだよ、だよ。
悟史君を外したのは、あまりにも富竹さんが心証を稼ごうとしていないように見えているので、もしかししたら、圭一君が鬼で占い回避のためにあえて憂慮される事で圭一君の心証を下げずに占い回避させるのが目的かなとか考えちゃったからだね(汗

【警備】
僅かに葛西さんが心証良かったので葛西さんをレナの警備に回したいんだよ、だよ。

【代行】
初日だし当然封印なんだよ、だよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時19分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

【憂慮/占い】
まず、富竹さんは、この調子じゃ占いだけでなく憂慮で初日に検死の判定を出す価値もないと思った。後回しにしていいので残り3人のDMで占いと憂慮を割り当てたよ。明日が白判定だけだったりして憂慮先に困ったら吊ろう。

DMのなかで一番気を吐いているのは沙都子だよね。文句なく占いの対象にしていいね。
正直いって次点に来ているのは圭ちゃんだけど、沙都子が襲われないためにDMペアを作る利点のほうが上回ると判断してこうしたよ。

警備
本心を明かさないのが警備だからちょっと判断しかねるところだけど、大石さんの独断するかもよ発言に梨花ちゃんが反応してたから、あえて組み合わせてみたよ。

代行
どう考えてもまともな考え方で撃つべきところが初日のうちにわかるとは思えない。園崎が割れていないので憂慮先代行もクリティカルが出せるとは思えない。封印でお願いするよ。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時19分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任


・憂慮
圭一兄ちゃんを挙げるよ。
一番気になるのは沙都子ちゃんなんだけど、喋っているので残して様子見〜☆
富竹さんとも迷ったけど、Kっぽいとまでは言わないけど、心証的にはちょい微妙(状況的には真っ白だけどね)な鷹野さんを敢えてべた押ししてるとこから人っぽくも見えた。

・占い
北条のペア占いだね〜。
巫女の心証はどっこいどっこいだから、どっちでもいいかな。
敢えていうなら、レナよりは梨花のほうが『怪しくない(白っぽい、じゃないよ)』ように見えたから、気になる沙都子をば。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時20分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|入江|沙都|竜宮|梨花|封

【憂慮】
いろいろ考えたが最後は心象でトミー。
【占い】
とりあえず検死をはっきりさせんとな。
次にDM。
誰がいいか迷ったが・・・北条家じゃのぅ。
沙都子が一番饒舌じゃからの。
警備は除外、園崎も割れてないから後回しで、
知恵が鬼だとしてもまだ代行はつかわんじゃろ、後回しじゃ。
【警備】
両巫女警備名前順じゃ。
朝から梨花にセットしとる。
まぁ正直どっちの巫女でも構わんが。
【代行】
確定的に鬼っぽい人はいないしのぅ。
今日は封印で。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時20分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘

【憂慮】
悟史だな。
すまないが占い避けのようにもみえるし目立った発言が少ないと残しても不安なんだぜ
途中までは富竹の兄貴が第一候補だったんだが投下前の発言見て考えを改めた感じだな

【占い】
ペアを考慮と思ったが… 沙都子占いは入れたいが悟史は頼りなさそうで不安なんだよな(憂慮に推しているが
なので単純に発言力のありそうな所だけにしたぜ。投下前の発言確認をした所沙都子以外はかなり不安なのだが…
割り当ては心証クロスって事になるのか? まぁ意識はしていないがそんな所だろう

【警備】
警備両名の判断ができなかったので名前順だな
笊は即憂慮だぜ 堅実に頼む。

【代行】
秘匿事項だな。
だがまぁ…情報の少ない初日に撃ってもいい事なんてないだろう
撃たないとでも思っておいてほしい。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時20分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|沙  |圭一|レナ |梨花|封

理由後述
北条沙都子(DM) (19回目)   22時20分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封


【憂慮】
富竹さん、考察もされていませんし、心証的に微妙すぎましたわ。
今日のところは時報で。

【占い】
私は私補正で占いをあてますのでw、にーにーと圭一さんで心証のよかった圭一さんを。
巫女はよくしゃべっていたレナさんを評価、クロスであてますわ。

【警備】
判断つきかねましたわ。大石さんから笊っぽい雰囲気を感じましたので、私を占う梨花を葛西さんにw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時20分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時20分  2007/6/10(日)
沙都子ちゃんは良い子だね…はっはは。
梨花ちゃんも…あはは。

おじさんはね今までの人生ずっとそうやって生きてきた。
まずはじっくり待って、観察して、静かに機会をうかがう。
自分から直接行動を起こすことはしない。
陽動はするよ、それで相手の動きを見る。

だけど、事件が起こってすぐはまったくの役立たずだね…手厳しい。
これだと。
前原圭一(DM) (12回目)   22時20分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任

本気で富竹さんがよくわからんので憂慮に推してみるわ。
DMの中では沙都子が一番喋っていたので心証がいいな。
占いと警備の割り当ては適当だな。
これで様子見ってところか。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時21分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封

憂慮は富竹さん
SBのどちらかという事になってしまって申し訳ないのですが、心証で選ばせて貰いました。

占いはペア占いで個人的に心証が良かったレナちゃんを沙都子にあてたい。
そして梨花ちゃんに僕を占ってもらいたいな。

護衛は巫女検死です。
基本は巫女護衛ですけど検死も範囲に含めてました。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時21分  2007/6/10(日)
>圭一君
>いや、結局俺はDMがペアであってもなくても、知恵先生か警備当たり襲撃だと思ってるぜ。(警備、知恵先生ともに人ならば)
うーん、初日に知恵先生を襲撃と言うのはあまり無いと思うんだよ。
占いが当たっていれば話は変わってくるかもしれないけれど、グレーである以上今日は巫女か警備が襲撃されると思っているんだよ、だよ。
次点で鷹野さん襲撃かな?
園崎詩音(共感) (22回目)   22時21分  2007/6/10(日)
・警備
ブラフブラフ言う警備は、信用しないことにしてるんだ〜。
だって、ブラフがGJにつながった例って少ないし、それよりは何を考えてるのかわかりにくくさせ、いたづらに村視点で警備案を考えるのを悩ませてるだけに見える。

これじゃあ、こっちがこーいうスタンスでこんなふうに心証がいいから、こっちの巫女にあてようとかできないもんね。
ってことで、ややレナお姉ちゃん範囲にしたよ。

・代行
任意〜。
まあ、打つところないかなぁ。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時22分  2007/6/10(日)
憂慮:
正直、あまりに怪しいのです。
人であってもCSにされて結局憂慮されるのが関の山だろうと判断したので、時報で。

沙都子の発言量には目を見張るものがあるのですが、ボクはむしろ圭一の所々キラリと光る発言が気になったので、圭一占いなのです。
次点の沙都子はレナに。

警備:
大石が笊っぽく見えたので、葛西に守ってほしいのです☆
入江京介(検死) (11回目)   22時23分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|富|沙都|圭一|梨花|レナ|無


【憂慮】
心証…ですかね。
確かに印象には残ったけど、考察は…(汗

【占い】
DMの中で、発言が多い2人を。
組み合わせは特に考えてません。

それと、巫女警備と代行無しでお願いします。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時24分  2007/6/10(日)
憂慮…悟史君
レナちゃん占い先…圭一君
梨花ちゃん占い先…沙都子ちゃん
大石さん…お任せ 
葛西さん…お任せ 私情では鷹野さんお願いします。
代行…お任せ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時25分  2007/6/10(日)
【憂慮】
心証が低かったっていうのが一番の理由ね。
考察などもあまり見られなかったのもあるわ。
ジロウさんごめんなさいね。

【占い】
最初のスタンスと違うことを言って申し訳ないけど心証クロスでつけたわ
つまり巫女の心証は竜宮>古手でDMの心証は前原>沙都子ってことになるわね。

【警備】
特にこれといってどっちがどっちを占えばいいかはわからなかったから名前順ね
でもそれが鬼の計算の内だとしたらいやなので逆にしよう・・・けど裏の裏を読んで名前順(汗

【代行】
当然封印ね。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時25分  2007/6/10(日)
>富竹
「どう考えるか」以前に、自分のスタンスや考えをはっきりと述べずに、とんちんかんな事を言っていて頼もしさがカケラも見られないのが問題だと思うのです。
どれだけ推理力があろうと、信用されなければダメダメなのですよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時26分  2007/6/10(日)
古手さん
身に染みますorz
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時27分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|圭一|沙都|遊撃|遊撃|任

>富竹さん
これで良いのかなかな?

とりあえず、警備は巫女固定でもなく、縦警備でもなく完全遊撃で良いのかなかな?(汗
大石蔵人(警備) (12回目)   22時27分  2007/6/10(日)
集計結果まだでしょうか葛西さん
入江京介(検死) (12回目)   22時28分  2007/6/10(日)
さすがに理由短すぎました(汗

【警備】
最初の考えどおり、巫女を残しました。
片巫女鬼説が出てるけどどちらがそうか断定できる材料がないし、下手して人巫女抜かれたら大変なことになるでしょうから。

【代行】
初日なので封印してくれると助かります。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時29分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
梨花|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
入江|富|沙都|圭一|梨花|レナ|無
鷹野|富|沙  |圭一|レナ |梨花|封
大石|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
葛西|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
魅音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
悟史|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
圭一|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
富竹|悟|圭一|沙都|任意|任意|任
知恵|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘

憂慮:富竹9 圭一2 悟史2
竜宮:沙都子6 悟史3 圭一4
梨花:沙都子6 圭一5 悟史2
大石:竜宮7 梨花3 竜入1 竜鷹1 任意1
葛西:梨花7 竜宮3 梨鷹1 梨入1 任意1
代行:封5 任5 無1 秘1

こんな感じかのぅ。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時30分  2007/6/10(日)
>大石
み。勘違いしやすいのですが、このゲームは推理力よりも人に信頼される力の方がずっと大事なのですよ。
推理は、間違っていても簡単に軌道修正できますし、他の人の意見を取り入れることもできるのですが、信用されるためには他の人の手は借りられないし、一度失った信頼を取り戻すのはとてもとても大変なのです、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時30分  2007/6/10(日)
鷹野三四(八回目)

私の警備理由のところの発言が「どっちを占えば良い」となってるけど「どっちがどっちを警備すれは良い」のまちがいです。
ごめんなさいね。
入江京介(検死) (13回目)   22時31分  2007/6/10(日)
すいません、代行の「無」は「封」ということなのでそっちでのカウントでお願いします。
まぁ、選挙だと無効票とかになりそうなので文句は言えませんが。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時31分  2007/6/10(日)
占いは再投票にした方がいいかのぅ。
 ̄\|憂|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼
決定|富|竜宮|梨花|

 ̄\|竜宮|梨花|代
──┼──┼──┼─
決選|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時32分  2007/6/10(日)
レナちゃんありがとう。それで大丈夫さ。

梨花ちゃん

あまり内容のない意見が多い者を減らし、
目立たず自然に潜伏する中間層を占うのが僕のスタンスだ。
いわゆる地政学で言うところのハートランドだ。
鬼側が潜伏しやすい重要な中間層を重点的に観察するのが勝利の秘訣だ。
少なくとも自分はそう習った。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時32分  2007/6/10(日)
>入江
なぬ

 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼―
決定|富|竜宮|梨花|封

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|__|__
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時32分  2007/6/10(日)
レナちゃんありがとう。それで大丈夫さ。

梨花ちゃん

あまり内容のない意見が多い者を減らし、
目立たず自然に潜伏する中間層を占うのが僕のスタンスだ。
いわゆる地政学で言うところのハートランドだ。
鬼側が潜伏しやすい重要な中間層を重点的に観察するのが勝利の秘訣だ。
少なくとも自分はそう習った。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時32分  2007/6/10(日)
纏め案を下さい葛西さん

古手さん
信用されましても勝てなきゃ意味が無いですy(ふぉんぐしゃ
推理も信用も両方大事と言うことで
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時32分  2007/6/10(日)
レナちゃんありがとう。それで大丈夫さ。

梨花ちゃん

あまり内容のない意見が多い者を減らし、
目立たず自然に潜伏する中間層を占うのが僕のスタンスだ。
いわゆる地政学で言うところのハートランドだ。
鬼側が潜伏しやすい重要な中間層を重点的に観察するのが勝利の秘訣だ。
少なくとも自分はそう習った。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時33分  2007/6/10(日)
にゃーん、まぁこれは富竹おじちゃんには先に冥土へ行っててもらったほうが、よさそうだね。

そして、…うーん、やっぱり個人案は無難にまとまったねぇ。
予想はしてたことだけど〜。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時33分  2007/6/10(日)
>葛西さん
再投票なら、範囲を絞ったほうがよろしいですわ。
そのまま再投票だと何も変わらず、となったら困りますし。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時33分  2007/6/10(日)
レナちゃんありがとう。それで大丈夫さ。

梨花ちゃん

あまり内容のない意見が多い者を減らし、
目立たず自然に潜伏する中間層を占うのが僕のスタンスだ。
いわゆる地政学で言うところのハートランドだ。
鬼側が潜伏しやすい重要な中間層を重点的に観察するのが勝利の秘訣だ。
少なくとも自分はそう習った。
入江京介(検死) (14回目)   22時33分  2007/6/10(日)
>古手さん
すばらしいお言葉です。つい目から汗が…(ぉ
園崎魅音(共感) (10回目)   22時33分  2007/6/10(日)
>葛西
時間は言っていたとおり【20分前】、締め切りは本投票と同じく5分間、投票内容は決定案を考慮するだけで、完全に新規の投票先(沙都子、圭ちゃん、悟史だけって縛りをつけない)でいいね?
葛西辰由(警備) (11回目)   22時34分  2007/6/10(日)
・・・あれ?表のワシの部分がおかしいな。
ちょっと修正するので数分待ってておくれ
葛西辰由(警備) (12回目)   22時35分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
梨花|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
入江|富|沙都|圭一|梨花|レナ|無
鷹野|富|沙  |圭一|レナ |梨花|封
大石|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
葛西|富|入江|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
悟史|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
圭一|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
富竹|悟|圭一|沙都|任意|任意|任
知恵|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘

憂慮:富竹9 圭一2 悟史2
竜宮:沙都子5 悟史3 圭一4 入江1
梨花:沙都子6 圭一5 悟史2
大石:竜宮7 梨花3 竜入1 竜鷹1 任意1
葛西:梨花7 竜宮3 梨鷹1 梨入1 任意1
代行:封5 任5 無1 秘1

決定・決選に修正無し。迷惑かけたのぅ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時36分  2007/6/10(日)
鷹野さん

僕にはもう時間が無い。だから君に伝えておくよ。
僕が消えるよう促している人間の中で、不自然な動きがある人間を
代わりに見つけてくれるとうれしい。

今までの論調と変化して、急に強い意見を出した者。
逆に今までと違い、意見を出さずに触れずに潜伏を選んだ者。

それで君や村が助かるなら、僕は無駄にはならなかったと満足できる。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時36分  2007/6/10(日)
信頼を得るというのはとても難しいね
推理できて信頼もされる様な人間になりたいもんだ
園崎詩音(共感) (24回目)   22時38分  2007/6/10(日)
ん? 結局どういう案にまとまったの?

決戦あり?
前原圭一(DM) (13回目)   22時38分  2007/6/10(日)
結局、魅音が言ってるように投票先は新規でいいのか?
葛西辰由(警備) (13回目)   22時39分  2007/6/10(日)
言葉が足りんかったかな?

 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼―
決定|富|竜宮|梨花|封

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|__|__

変わり無しじゃ。すまんのぅ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時39分  2007/6/10(日)
レナは変わらず

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
竜宮|圭一|沙都
葛西辰由(警備) (14回目)   22時39分  2007/6/10(日)
あ、新規でいいぞぃ。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時39分  2007/6/10(日)
けっせんは無くなったのでしょう

まぁ私の範囲内は変わりないですがね
北条悟史(DM) (10回目)   22時39分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
悟史|沙都|悟史
北条沙都子(DM) (21回目)   22時39分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
沙都|圭一|沙都

特に変える理由はありませんわね。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時39分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
葛西|悟史|沙都

北条家にするかのぅ。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時40分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|沙都|圭一

変える理由もないのですよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時40分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花|代
──┼──┼──┼─
決選|沙都|圭一|_

変えようか迷ったけどとりあえず同じ案で
園崎詩音(共感) (25回目)   22時40分  2007/6/10(日)
ほぇ?
12回目を見るかぎり、

レナ→悟史
梨花→沙都子

でいいんじゃないの?
まぁ、決戦なら出すけどねー。

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
詩音|圭一|沙都
前原圭一(DM) (14回目)   22時40分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|悟史|圭一

沙都子は喋りで判断できると思ったので悟史占いに変えるわ。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時40分  2007/6/10(日)
>クラウド
すまん、決選アリじゃ。
日没15分前までに提出しておくれ
大石蔵人(警備) (15回目)   22時41分  2007/6/10(日)
ありゃ、有ったのですか
大石|沙都|悟史|まぁ変えませんよ
入江京介(検死) (15回目)   22時41分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|沙都|圭一

かな、やっぱり。
園崎詩音(共感) (26回目)   22時41分  2007/6/10(日)
え? 悟史お兄ちゃんも入れていいの?

じゃあ断然

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
沙都|悟史|沙都

こうなんだけど。
変更不可かな。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時41分  2007/6/10(日)
ちょっと待ってくれ
決定したんじゃないのか?
どういった経緯で決戦するのか説明を頼む。

修正した票数なら確定しているだろうに。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時42分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|沙都|圭一

一応代行部分削ったわ(汗
園崎魅音(共感) (11回目)   22時43分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
魅音|悟史|沙都

一応出しとこうか。そのまま変えてないよ。
葛西辰由(警備) (17回目)   22時44分  2007/6/10(日)
>知恵
修正しても決定案に関係するような大きなものじゃなかったんじゃ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時45分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|入江|沙都子

これでお願いします。圭一君は単なるカンですまないけど、
鬼ではないと思う。悪くてもKだから占いで正体は分からないと思う。
園崎詩音(共感) (27回目)   22時45分  2007/6/10(日)
ていうか、グダグダすぎだよ〜。

何すればいいのかよくわかんなかったんだけど。
【誰と誰が】こういうふうに同数だから、【この人とこの人を対象として】決戦を【いついつ】にやります、ってやってほしかったよ〜。
間違えたのは事実だから、わたしのはどっちで集計されても構わないけどね。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時45分  2007/6/10(日)
>知恵先生

竜宮:沙都子5 悟史3 圭一4 入江1
梨花:沙都子6 圭一5 悟史2

これで、妥当な占い案がないので占い決選、というのは別におかしくはないと思いますわ。
ただ、そのまま新規投票では結果が変わらないのでは、と思いますけれど。
最終的な決定案は葛西さんの手腕に期待ですわね。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時45分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
知恵|圭一|沙都

まぁ一応だしておくか
葛西辰由(警備) (18回目)   22時46分  2007/6/10(日)
本当にすまん・・・
結局迷惑かけてしまったのぅ・・・
とりあえず纏めながら富竹・知恵の票も入れようと思うんじゃが、
かまわんかのぅ?
大石蔵人(警備) (16回目)   22時47分  2007/6/10(日)
とりあえず富竹さんにつっこみを入れて良いのか悩んでしまう件
園崎魅音(共感) (12回目)   22時47分  2007/6/10(日)
>修正しても決定案に関係するような大きなものじゃなかったんじゃ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
竜宮|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
魅音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
葛西|富|入江|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘
鷹野|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
梨花|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
圭一|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
悟史|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
入江|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|無
富竹|悟|圭一|沙都|任意|任意|任
園崎魅音(共感) (13回目)   22時47分  2007/6/10(日)
【憂慮】
富竹9 圭一2 悟史2

【竜宮】
沙都子5 圭一4 悟史3 入江1

【梨花】
沙都子8 圭一4 悟史1

【大石】
竜宮7 梨花3 竜鷹1 竜入1 任意1

【葛西】
梨花7 竜宮3 梨入1 梨鷹1 任意1

【代行】
封印6(無で+1) 任意5 秘密1


はっきりと決選不用になってるよ。(沙都子占いが梨花ちゃんに決まるので、自動的にレナが圭ちゃんを占うことになるから)
結果が変わらないなら、別にいいけどね。
葛西の権限(決選制の纏め)では投票結果を変更するような行動はできないよ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時48分  2007/6/10(日)
>葛西さん
間に合うのであればそれで良いと思うんだよ、だよ。
今日の憂慮の偏りは心証から考えるとそれほど不自然では無いかな、かな?
鬼でも人でも富竹さんの心証だとこうなるしかなさそうだし……
うーん情報は明日の判定次第かな?
葛西辰由(警備) (19回目)   22時48分  2007/6/10(日)
・・・orz
知恵留美子(代行) (18回目)   22時48分  2007/6/10(日)
>沙都子
いや、それなら
レナ→圭一 梨花→沙都子に確定じゃないのかい?
決戦になる理由がわからないので困っているんだが
妥当な占い案っていうのもわからない、ペアじゃないと駄目ってわけじゃないぜ
大石蔵人(警備) (17回目)   22時49分  2007/6/10(日)
ともかく誰か纏め決定案出してくれませんかねぇ?

決めないとそろそろまずいですよ
園崎詩音(共感) (28回目)   22時49分  2007/6/10(日)
>。(沙都子占いが梨花ちゃんに決まるので、
>自動的にレナが圭ちゃんを占うことになるから)

それ一回目でもなってた気がするよ〜。
これで決定なら、さっきのままでよかったんじゃないのー、って気がしちゃうよ。

葛西おじちゃんが必死に頑張ってくれてたのはよくわかってるから、そのまとめに従うけどね
園崎魅音(共感) (14回目)   22時51分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
集計|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封

おじさんの12/13回目を集計するとこうなるよ。

>葛西
これでいいなら、その旨いってきっちり決定にしておくれ。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時51分  2007/6/10(日)
うん。とりあえず決定案を出してくださいませ。
意見その他はその後にいたしますわ。>葛西さん
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時51分  2007/6/10(日)
どうぞどうぞ大石さん。
やっぱり村の風習とかあればどうぞ。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時51分  2007/6/10(日)
いちおう纏めたんじゃが・・・
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
竜宮|圭一|沙都
梨花|沙都|圭一
入江|沙都|圭一
鷹野|沙都|圭一
大石|沙都|悟史
葛西|悟史|沙都
魅音|悟史|沙都
詩音|圭一|沙都
沙都|圭一|沙都
悟史|沙都|悟史
圭一|悟史|圭一
富竹|入江|沙都
知恵|圭一|沙都


竜宮:沙都子5 悟史4 圭一4 入江1
梨花:沙都子7 圭一4 悟史2
園崎詩音(共感) (29回目)   22時52分  2007/6/10(日)
正直知恵先生とまったく同じ疑問を抱いたけど、でもくしくも一回目と同じ結果だし、いいほうに考えれば情報が多く取れたとはいえるよねっ☆
何事も前向きに行かないと〜。

とりあえず、魅音姉ちゃんのまとめ通りでいいのかどうか、判断をお願いしたいかなっ。
葛西辰由(警備) (21回目)   22時52分  2007/6/10(日)
決選前で
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|富|沙都か圭一|竜宮|梨花|封
で決まってた感じじゃのぅ・・・
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時52分  2007/6/10(日)
>葛西さん
葛西さん20回目の発言でレナが圭一君、梨花ちゃんが沙都子ちゃんでいいのかな、かな?
北条悟史(DM) (11回目)   22時52分  2007/6/10(日)
これでも同数だし
レナ→圭一、梨花→沙都子で良さそうだね
前原圭一(DM) (15回目)   22時52分  2007/6/10(日)
とりあえず、葛西さん決めちゃってくれ。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時53分  2007/6/10(日)
富竹
何故入江先生占いでしょうか
襲撃されて潰しなどありますよ
葛西辰由(警備) (22回目)   22時53分  2007/6/10(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|封

これでいこうと思うんじゃが、異論があればすぐさま言っておくれ
園崎魅音(共感) (15回目)   22時53分  2007/6/10(日)
>葛西
>決まってた感じじゃのぅ

「感じじゃのう」じゃなくて、「これで決定」と宣言してくれないかねぃ。
前原圭一(DM) (16回目)   22時54分  2007/6/10(日)
>葛西さん
それで決定だな?
別に異論はない。
北条悟史(DM) (12回目)   22時54分  2007/6/10(日)
僕はそれでもいいんだけど多数決だから
問題があるんじゃないかな
北条沙都子(DM) (24回目)   22時54分  2007/6/10(日)
決定案で「沙都か圭一」とかありえないですわ!w

ずばーっと決めてくださいましずばーっと
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時54分  2007/6/10(日)
>葛西さん
えーと、20回目の内容だとレナが圭一君占いになると思うんだよ、だよ(汗
園崎魅音(共感) (16回目)   22時54分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決定|沙都|圭一

この部分は、葛西の独断で本投票を捻じ曲げたってことでいいんだね?
大石蔵人(警備) (19回目)   22時56分  2007/6/10(日)
セット完了ですよぅ
鷹野三四(検死) (12回目)   22時56分  2007/6/10(日)
とりあえず葛西さん22回目の案に決定ね?
葛西辰由(警備) (23回目)   22時56分  2007/6/10(日)
>レナ
決選前で確定していたようなので、決選前のを決定案にしたんじゃ。
やらなくていい決選をやらせてしまったのはワシの責任じゃ・・・

>魅音
そういうことじゃのぅ・・・
園崎詩音(共感) (30回目)   22時56分  2007/6/10(日)
>葛西おじちゃん
異論あり!

決戦までやって、そんでどう票を数えたらそうなるのか、集計方法を聞きたいかな〜。
わたしとしては、心証↓のレナお姉ちゃんにやっぱり心証微妙の沙都子ちゃんをあてたくない、っていうちゃんとした理由があってああしたわけで。
たぶん他の人も同じ。
仮にも纏め役制じゃないんだし、それをあえて逆でいくなら、それなりの理由をお願いするよ〜。


あ、喉つきるけど、最後の決定案にあわすから平気だよ。
入江京介(検死) (16回目)   22時57分  2007/6/10(日)
了解です。とりあえず、憂慮はセットしました。

葛西さん、大変でしたがありがとうございました。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時57分  2007/6/10(日)
大石さん
検死を襲撃するなら、一粒で二度おいしい鷹野さんでしょう。
能力者で占いが両方シロ。勝負するならここ。
チャレンジャーなら巫女のどちらか。
普通はあなたか広島弁の人でしょう。

入江さんを襲撃するメリットが少ない。
ここで入江さん襲撃するような半端な鬼なら、
後から情報集まってくれば、十分に勝てるでしょう。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時58分  2007/6/10(日)
いや、葛西の22回目にすると最初の案で確定していたのを無視することになるんじゃないか?
それを考えるのなら決定案は魅音の14回目のものだとおもうぜ
北条沙都子(DM) (25回目)   22時58分  2007/6/10(日)
そういうことじゃのう、じゃなく!
ここは葛西さんがビシッとしめてくれないとgdgdのまま終わりますわよ!
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時58分  2007/6/10(日)
>葛西さん
了解なんだよ、だよ(汗
とりあえずレナは沙都子ちゃん占いでセットするんだよ、だよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時58分  2007/6/10(日)
セット完了したわ
ジロウさん人だったら冥土で応援をよろしくね。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時58分  2007/6/10(日)
>葛西
>そういうことじゃのぅ・・・

了解、それで決めると言うならもう何もいわないよ。

>レナ、梨花ちゃん
本投票の結果と違うけど、混乱させないために葛西(22回目)/おじさん(16回目)で頼むよ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時58分  2007/6/10(日)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決定|沙都|圭一

これでセットで、じゃないとぐだぐだになるぜ。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時59分  2007/6/10(日)
み、ボクは圭一なのですね?
了解なのです。
北条悟史(DM) (13回目)   22時59分  2007/6/10(日)
セットしたよ
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時59分  2007/6/10(日)
ラスコで沙都子ちゃんをお持ちかえりぃ
入江京介(検死) (17回目)   22時59分  2007/6/10(日)
では皆さん、生きてたらまた明日に…
古手梨花(巫女) (15回目)   22時59分  2007/6/10(日)
ラスコなどさせるか!
葛西辰由(警備) (24回目)   22時59分  2007/6/10(日)
>詩音
竜宮:沙都子5 悟史3 圭一4 入江1
梨花:沙都子6 圭一5 悟史2
決選
竜宮:沙都子5 悟史4 圭一4 入江1
梨花:沙都子7 圭一4 悟史2
う・・・逆かのぅ。
しかしこれ以上はグダグダにしかねないのでこのままでおねがいしますorz
園崎茜(司会)         5時0分  2007/6/11(月)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る