◆人狼のなく頃に 第980話 『地球防衛軍兵士編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時58分  2007/6/7(木)
人狼のなく頃に 第980話 『地球防衛軍兵士編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時9分  2007/6/8(金)
にぱ〜☆ ボクがこの村に一番乗りなのです♪

地球の平和はボク達、雛見沢防衛軍が守るのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時8分  2007/6/9(土)
くっくっく・・ おじさんがこの村に二番乗りだね!

地球の平和はおじさん達、雛見沢症候群が守るんだよ、がんばろう!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時6分  2007/6/9(土)
2時間前になったので、やってきたのです☆

…でも、人が少ないのです。魅ぃと二人きりなのですよ(汗

開始直前になったら、参加してくれる気がしますですが、できるだけ早めに来てほしいのです。

それじゃあ、今日はボクをよろしくなのですよ♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時2分  2007/6/9(土)
一時間前だから来てみたよー・・・って、人いないじゃん!

うぅっ、みんな、何処行っちゃったのさ・・
梨花と悟史とおじさんの3人じゃ、地球の平和も守りきれないよー!!
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時4分  2007/6/9(土)
ストーム4、戦場に到達。
母船を確認
「人類をなめるなぁあああああああああ」
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時6分  2007/6/9(土)
んー、ひょっとすると、みんな地球の危機を救うために出かけている最中なのかなあ。

そうだとしたら、仕方ないねえ。
なんでおじさんという大戦力を置いていったのかは分からないけど、がんばって平和を守って欲しいよ。

しっかし、地球の平和を乱す敵はいったい何者なのかねえ。
地底人か、宇宙怪獣か、はたまた大魔王か。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時7分  2007/6/9(土)
悟史も戦場についたみたいだね。

おじさんだけ、こんな安全なところでぼーっとしてていいんだろうか。 (マテ
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時10分  2007/6/9(土)
>魅音
うん、地球の危機と聞いてね。
こいつで吹っ飛ばしてやるぜ
つ【クレイモア】
。o0(僕が言ってるのは某所で熱いし村名と一致してるから使ってるだけで実際はやったことないんだよね(汗)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時15分  2007/6/9(土)
むっ・・・!

おじさんともあろうものが、悟史のネタが良く分からないね。
クレイモアというと、銀髪の女戦士が覚醒したり覚醒しなかったりするあの漫画のことっだろうか。

でも、地球の危機というと、別にそんなこともないような気もしないでもない。

誰かネタ分かる人入村プリーズ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時16分  2007/6/9(土)
なんだか、窓の外はいきなり土砂降りだよ。
なんとも地球の危機っぽいねえ・・
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時32分  2007/6/9(土)
>魅音
地球防衛だよ。
ニコ○コでおじいちゃん、孫、娘で人気だよ
もの凄くおじいちゃんが熱い
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時33分  2007/6/9(土)
みんな、ただいまなのです☆ お食事してきたのですよ。

みぃみぃ。あれからどれだけ人が増えましたですか?
…みぃ!? 一人しか増えていないのです(滝汗

…この時間帯で残り10名は厳しいのですよ。

ボクは明日も参加できますですが、出来れば今日開始してほしいのですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時35分  2007/6/9(土)
>悟史
よーし、おじさんちょっと見てくるよ。

>梨花
あと10人は厳しいねえ・・
ここからの奇跡を見てみたいもんだね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時41分  2007/6/9(土)
さわりだけ見てきたよー

全部見るのは時間がかかりそうだねえ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時42分  2007/6/9(土)
>魅ぃ
魅ぃ、こんにちわなのですよ♪

>んー、ひょっとすると、みんな地球の危機を救うために出かけている最中なのかなあ。
きっとそうなのですよ。みんな、修行中の最中なのです。
残り10分前になったら、この村に集結するつもりかもしれないのです。ヒーローは遅れてやってくるものなのです☆

>なんでおじさんという大戦力を置いていったのかは分からないけど、がんばって平和を守って欲しいよ。
魅ぃは既に強いので、修行の必要はないという事なのですよ。

>しっかし、地球の平和を乱す敵はいったい何者なのかねえ。
>地底人か、宇宙怪獣か、はたまた大魔王か。
…みぃ。地球を襲うのは宇宙怪獣さんと相場が決まっているのです。
そして、その背後には宇宙人、おそらくバルタン星人さんが控えているのです。
最終回はジャンケン勝負なのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時42分  2007/6/9(土)
人類に降伏は無い!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時47分  2007/6/9(土)
>悟史
悟史の言っている作品の元ねた、ボクも分からないのです。
後で調べてみるのですよ。

でも、何だか熱い作品の気がするのです☆
ボクはそういう作品結構好きなのですよ。

ヒーローものはやっぱりCOOLではなく、HOTでないといけないのですよ。みーみー♪
園崎魅音(共感) (10回目)   12時47分  2007/6/9(土)
>梨花

なるほど、おじさんら3人は「もう十分に強い」ってことなんだね。
それなら、来るべき危機に備えて、お茶でも飲んでいることにしようか。
みんな、早く修行が終わればいいのにねえ・・・
・・・といっても、中途半端で終わらせてもいいことないし、待つしかなさそうだね。


最終回のジャンケン勝負は、梨花にまかせたよー
おじさんの勘だと、奴はチョキを出しそうな気がするね!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時52分  2007/6/9(土)
>魅ぃ
>最終回のジャンケン勝負は、梨花にまかせたよー
了解なのです。最後のとどめはボクに任せてほしいのです☆

>おじさんの勘だと、奴はチョキを出しそうな気がするね!
魅ぃ、気が合うのですよ♪
ボクの勘でも敵はチョキを出しくる気がするのです。

でも、油断は禁物なのです。何といってもラスボスなのです。
意外とグーを出してくるかもしれないのです。
…みぃ。どうやって出すのかは謎なのですよ(汗
園崎魅音(共感) (11回目)   12時58分  2007/6/9(土)
みんな、早く来てくれないと、最前線で一人で戦っている悟史が*んじゃうよ〜 (泣
園崎魅音(共感) (12回目)   13時3分  2007/6/9(土)
むむ・・
やはり始まらなかったみたいだね。

おじさんは明日も大丈夫だから、来るべき危機に備えてニ○ニコ動画でも見てくるよ。

悟史は、きついだろうけど絶対生き残るんだよ!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時6分  2007/6/9(土)
…みぃ。悟史、人ぼっちの戦争なのです(汗

『悟史、暁に死す』で2階級特進にならないよう、みんな来てあげてほしいのですよ。

と言っていたら、時間切れなのです(汗 残念なのですよ。

でも、明日も参加できますですし、喉たっぷり残していますですし、
問題ないのです。

この村は確か木曜日に立った村なので、明日開始しなかったら廃村なのですよ。
廃村になるのは寂しいですし、きっと地球もバルタン星人さんに征服されてしまうのです。

それを防ぐためにも、みんな参加してほしいのですよ。
地球を救うための勇者達が来てくれることを、期待して待っているのです☆

>魅ぃ
魅ぃは明日も参加できるのですね。よかったのです☆
明日もよろしくなのですよ。

>悟史
悟史、無事でいる事を祈っているのです(汗
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時15分  2007/6/9(土)
ちょっと間違えたので、訂正しておくのです。

×人ぼっちの戦争 ○一人ぼっちの戦争

『無責任艦長タイラー』ネタなのです。

少々昔の作品なのですが、これもまた地球を救う戦士達の物語なのです。アザリン、かぁいいのです☆

原作の方は外伝も続編もいっぱい書かれた人気小説なのですよ。
もし見つけたら、読んでみることをお勧めするのです。

それじゃあ、今日はこれぐらいにしておくのです♪

明日は地球を救うため、今日よりたくさんお喋りさせてもらうのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時26分  2007/6/9(土)
はぅ。
みんなこんにちはなんっだよ

ん?みんなどうしたのかな?かな?
地球の危機!?レナは負けないんだよ。
でも、レナ一人では、雛見沢を、地球を救えないんだよ。
圭一君や、詩ぃちゃん、みんなの助けがいるんだよ。

オヤシロ様は宇宙人なんだよ。それでね、どうやらもうレナ達の偽者もいるみたいなの。その証拠にさっき梨花ちゃん
の偽者が・・・(ふぉんぐsy

と・・・とにかく、レナも明日決戦できることを願ってるんだよ?だよ?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時44分  2007/6/9(土)
こちらレンジャー1葛西、巨大生物と交戦する

なんだこれは、蟻の体液か?
さ、サンダー!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時28分  2007/6/10(日)
はぅ。圭一君や詩ぃちゃん、葛西さん来てくれてありがとうなんだよ

でもまだ、戦力不足なんだよ。
沙都子ちゃんのトラップや、知恵先生、監督、鷹野さん、富竹さんの力も必要なんだよ。だよ。
最低でも、4人。できれば5人の力が13時までに集まらないと、地球がヤツラの手に渡っちゃうんだよ。
それだけは、阻止しなきゃいけないかな?かな?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   8時42分  2007/6/10(日)
みーみー♪ みんな、おはようなのです☆
昨日と違って、元気いっぱいのボク、参上なのです♪
レナ、葛西、詩ぃ、圭一が来てくれているみたいなのです。
ありがとうなのですよ、にぱ〜☆

>魅ぃ
>ニ○ニコ動画
この頃、ご近所で評判のあれなのですか。
…みぃ。ボクは見たことないのですよ。
そういえば、悟史の言っていた元ネタ作品調べるの忘れたのです(汗
魅ぃは見ましたですか?
見たならおもしろかったか、教えてほしいのです。

>レナ
レナ、おはようなのです。 今日はよろしくなのですよ♪

>でも、レナ一人では、雛見沢を、地球を救えないんだよ。
>圭一君や、詩ぃちゃん、みんなの助けがいるんだよ。
みーみー♪ その通りなのです。
残り雛見沢戦士7名、【入江、鷹野、大石、沙都子、富竹、知恵】の力がなければ、地球は救えないのです。

レナのお持ち帰りパワーを期待しているのです♪
かぁいいモード全開なのですよ、にぱ〜☆

>オヤシロ様は宇宙人なんだよ。
…みぃ!?(ぎくっ どうしてそれをレナが…ううん…何でもないのです。 気にしないでほしいのですよ(滝汗
古手梨花(巫女) (10回目)   8時58分  2007/6/10(日)
>レナ
>それでね、どうやらもうレナ達の偽者もいるみたいなの。
レナの偽者なのですか?
きっと色が黒いのです。ブラックレナなのですよ(何

>その証拠にさっき梨花ちゃんの偽者が・・・(ふぉんぐsy
…みぃ。実はボクの偽者がいるという噂、聞いたことあるのです。
何でも○学生なのにワイン等を飲酒しているとか、口調が大人っぽく言動がやたら黒いとか、何もないところに話しかけているとか、結構危ないボクなのですよ(汗
これからはブラック梨花と呼ぶことにするのですよ、にぱ〜☆

>とにかく、レナも明日決戦できることを願ってるんだよ?だよ?
みぃ♪ きっと大丈夫なのです。
昨日開始しなかった時点で残り10名だったのが、既に残り6名なのです。このペースなら5名はきっと楽勝なのですよ、にぱ〜☆

>葛西
葛西、おはようなのです。今日はボクをよろしくなのです♪

>こちらレンジャー1葛西、巨大生物と交戦する
>なんだこれは、蟻の体液か?
さっそく蟻の怪獣、出現なのですか?
助勢に行きたいのですが、ボクはここを離れるわけにはいかないのです。ごめんなのですが、自力で何とかしてほしいのですよ(汗
古手梨花(巫女) (11回目)   9時24分  2007/6/10(日)
…戦いが始まる前にみんなに告白しないといけない事があるのです。

ボクは実はブラック梨花…ではなく、M79星雲の惑星オヤシロからやってきた梨花トラマンなのです。
この村で崇められているオヤシロさまは惑星オヤシロの神様で、地球を守るために戦士を派遣しているのです。

でも、ボクが偽者という事はないのです。
そもそも、雛見沢は地球を守るためにオヤシロさまが作り上げた最後の砦なのです。

古手家はオヤシロ星からやってきた戦士と雛見沢人との間に生まれた子供の子孫なのです。

その中で特に力の強い女の子が古手家次期頭首として、派遣されるのです。それがボクなのですよ。

ブラック梨花は、きっと我が宿敵バルタン星人さんの変装なのです。
きっとボクを地球を狙う悪い宇宙人とご認識させるため、心証悪くなる行動ばかりしていると思うのです。

あと、ボクとの最後の勝負でチョキ以外を出すためなのです(待て
古手梨花(巫女) (12回目)   9時31分  2007/6/10(日)
ボクは宇宙人ではありますですが、地球の平和を、雛見沢のみんなと一緒に守るためにやってきたのです☆

弱点は某ウル○ラマンと同じく、3分間しか変身(巨大化)できない事なのです(汗
地球にはオヤシロ分が少なくて、それでエネルギー切れなのです。
カップラーメン作っている間に決着をつけないといけないのですよ。

だから、変身は最後の切り札として、とっておきたいのです。
変身するまではボクは普通の地球人と同じなので、怪獣の攻撃を受けたら普通に*ぬので注意が必要なのです(滝汗

必殺技はオヤシロさまも大好きなあの食べ物にちなんで、スペシュークリーム光線なのです☆
この光線をくらったら、天にも昇る甘さを感じながらゴーツーへるする、敵にも優しい技なのですよ♪

みーみー♪ 宇宙怪獣さんへのとどめはボクに任せてほしいのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時24分  2007/6/10(日)
ハーイ。にゃん。

ワタシ、ナマエクラウド2号にゃん。
チキュウヲマモレノロボットゥにゃん。
ワタシノセイゾウシャ曰く、
ヤサシイクチョウノタメ「にゃん」ヲダイジヨォにゃん。
古手梨花(巫女) (13回目)   10時28分  2007/6/10(日)
入江、大石が来てくれたみたいなのです。ありがとうなのですよ。

でも、お祭りに来ている人がいないので、喋ることがないのです(汗
仕方がないので、オヤシロ5つの誓いを教えてあげちゃうのです☆

一つ、この土地に生を受けたものは決して他の土地に行かない事。
これは雛見沢人はオヤシロさまの影響で、一般人より戦闘力が高いのです。戦力の流出を避けるためなのですよ。

一つ、この土地に余所者を決して迎え入れない事。
これは雛見沢人と一般人との血がまざることにより、雛見沢人の戦力低下を避けるためなのです。
これはあまり守られていないので、雛見沢人の戦闘力は数百年前と比べると、結構落ちているのです。
でも、部活メンバー、特にレナのように先祖がえりして、強い戦闘能力を持って生まれてくる子供がいるのですよ。

>大石
大石、こんにちわなのです☆ 大石はロボットさんなのですか。
みーみー♪ 地球を救う猫型ロボットって、まるでドラ○もんみたいなのです☆(何
お互い地球を守るためにファイト、おーなのですよ♪
古手梨花(巫女) (14回目)   10時30分  2007/6/10(日)
一つ、この土地に生を受けたものは無闇に心を乱さず、心を落ち着けること。
雛見沢人の力は普段セーブされているのです。
でも、怒りや強い感情によって、力が開放されるのです。
雛見沢人の力は地球平和のためのものなので、それをコントロールできるよう冷静さを持てという戒めなのですよ。

穏やかな心を持った雛見沢人が、激しい怒りによってスーパー雛見沢人に覚醒するかは謎なのです(何

一つ、この村で生まれたのはお互いを信じ、一致団結して困難に立ち向かうこと。
雛見沢人はその強い力ゆえに疑心暗鬼に陥ると暴走してしまい、惨劇を引き起こすことがたびたびあるのです。
この誓いは惨劇を引き起こさず、地球平和のために心を一つにして戦えという戒めなのです。

一つ、僕が雛見沢に訪れたときは村中のシュークリームを捧げるのです!
僕はオヤシロさまなのです!神様なのですよ!偉いのです!あぅあぅあぅあぅあぅ!

…みぃ。この誓いは聞かなかったことにしてほしいのです(遠い目
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時46分  2007/6/10(日)
はぅ。梨花ちゃんおはようだよ。大石さんもおはようかな?かな?

監督も来てくれたみたいだね。だね。

>梨花ちゃん
>…みぃ!? 気にしないでほしいのですよ

は・・・はぅ?なんのことかな?かな?
レナは何にもしらないよ?な〜にかっな?な〜にかっな?

>レナのお持ち帰りパワーを期待しているのです♪
>かぁいいモード全開なのですよ、にぱ〜☆

はぅ。かぁいい宇宙人さんは、お持ちかえりぃ!!

>大石さん
は・・・・はぅ!!大石さんのネコ口調。。。かぁいい!
おも、おも、お持ち帰りぃ!!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時57分  2007/6/10(日)
>幼き少女神官「フルデリカ」
>地球を救う猫型ロボットって、まるでドラ○もんみたいなのです☆
ワタシノおにいちゃまクラウド1号、
ヤサシイクチョウノナイ「ヴォフォフォ」にゃん?
ソノヒモおにいちゃまハ「ワタシ、ナマエクラウド1号ヴォフォフォ」デゲンチノ少女ヲコワガリセタノ為フォングシャにゃん。

ソシテワタシ、ツクラレタにゃん。
ヤサシイよクチョウシナケレバチキュウマモレナイしーにゃん。

>神速の少女騎士「レナ」
>おも、おも、お持ち帰りぃ!!
ワタシノマスターハ、イぅワッタのにゃん。

「ああ、君は地球人を警備しなくちゃいけないからね。
好きなときに他人の家に行ってもいいよ。
いや、むしろ積極的に行ってくれ。
間違っても自分の家でのんびりとくつろいでる、
なんてことはしないでくれよ?」

トゥマリ、ワタシアナタイエイク can にゃん。
古手梨花(巫女) (15回目)   11時4分  2007/6/10(日)
>レナ
みーみー♪ レナ、おはようなのです☆
なかなか祭りにみんな来ないので、暇していたところなのです。
レナが来てくれて、嬉しいのですよ♪

>は・・・はぅ?なんのことかな?かな?
>レナは何にもしらないよ?な〜にかっな?な〜にかっな?
…みぃ。オヤシロさまの正体は、既に告白してしまったのです(汗

>はぅ。かぁいい宇宙人さんは、お持ちかえりぃ!!
レナはボクが宇宙人でも構わないのですね。ありがとうなのです☆
でも、ボクは地球を守るためにやってきた梨花トラマン、お持ち帰りは勘弁してほしいのですよ(汗

確かに猫口調の大石はかぁいいのです。
でも、ボクも猫さんなのです☆ 猫型宇宙人なのですよ♪

変身するときは猫耳、猫尻尾装着なのですよ。みぃみぃ♪

>大石
なるほどなのです。大石のお兄さんのクラウド1号が現地の少女を怖がらせたから、親しみやすい猫口調のクラウド2号が作られたのですね。作ったマスターさんは偉いのです☆

ちょっと気になるのですが、クラウド1号はどうなったのですか?
もしかして、スクラップにされたのですか(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   11時7分  2007/6/10(日)
YouがCanならDoしてしまったらいいわけですよ!!

つまるところ私は傍観しているので
みんな、オラのちたま(地球)をまもってケロ!!
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時18分  2007/6/10(日)
ごめんよ。
事情により抜けることになった
始まることを祈るよ
古手梨花(巫女) (16回目)   11時21分  2007/6/10(日)
開始1時間30分前で、あと5人なのです。微妙なラインなのです(汗

>入江
入江、こんにちわなのです☆

>YouがCanならDoしてしまったらいいわけですよ!!
みぃ。よく分からないのですが、いい事言っている気がするのです(汗

>悟史
悟史はこの村を去ってしまうのですか。
…みぃ。事情があるなら仕方ないのです。

お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時22分  2007/6/10(日)
はぅ、あと4人の兵士が必要なんだね。

>大石さん

れ、レナがおもちかえりしてもいいの?はぅ。じゃあ今日から大石さんは、レナの物なんだよ。ルンルンウキウキタノシイナ☆

>梨花ちゃん
>でも、ボクも猫さんなのです☆ 猫型宇宙人なのですよ♪
梨花ちゃんはもちろんお持ち帰りだよ☆♪

>変身するときは猫耳、猫尻尾装着なのですよ。みぃみぃ♪
は・・・はぅぅ。ネコ耳ネコ尻尾梨花ちゃん・・・。
お、、、お、、、お、。、、お持ち帰りぃぃぃぃいいい!

>観光客の皆様

今日決戦できなかったら、廃村そして、地球滅亡なんだよ!
人間は今のところ地球でしか暮らせないから、これは、人間の危機でもあるんだよ!この危機に立ち向かえるのは、
選ばれし13人!そして、残り4名なんだよ!

トラップの女帝 サトコ
魅惑の帝王   タカノ
美男子     トミタケ
カレーの王   チエ

さあ地球を守ろう!!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時25分  2007/6/10(日)
はぅ。悟史君用事があるんだね。
用事なら仕方が無いんだよ。ばいばいカナ?

でも、新しい悟史君も待っているよ

むぅと一声かければ、女の子がやってくる世紀の美声  サトシ
入江京介(検死) ( 2回目)   11時26分  2007/6/10(日)
>梨花さん
はい、こんにちわん
私は非力な人間ですからね、地球防衛なんてできませんよ。
ですから皆さんができるならお任せするしかないわけなのですよ!!

>レナさん
では私は【メイド姿の富竹さん】を御持ち帰る意を表明いたしますれば・・・。あ、でも葛西さんもいいかも・・・ふふふふふふ〜♪
古手梨花(巫女) (17回目)   11時27分  2007/6/10(日)
>入江
>つまるところ私は傍観しているので
>みんな、オラのちたま(地球)をまもってケロ!!
入江も戦ってほしいのです(汗 みんなで地球を守るのですよ!
入江のメイドパワー、かなり期待しているのですよ、にぱ〜☆

>レナ
悟史もいなくなったので、追加なのです。

つ【純情バット戦士 サトシ】

>梨花ちゃんはもちろんお持ち帰りだよ☆♪
…みぃ(汗 だから、ボクお持ち帰りは却下なのです。
ボクはみんなのヒーロー、ヒロインなのです。
レナだけのものにはならないのですよ(汗

>は・・・はぅぅ。ネコ耳ネコ尻尾梨花ちゃん・・・。
みーみー♪ これがボクの正体なのです☆

強くて可愛いのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   11時29分  2007/6/10(日)
>幼き少女神官「フルデリカ」
>クラウド1号はどうなったのですか?
>もしかして、スクラップにされたのですか(汗
おにいちゃまハ、タダイマ、
マスターガ「戦闘用魔法少女」ニカイアクチュウにゃん。

>神速の少女騎士「レナ」
ワタシ、マスターモノイイにゃん。

>癒し手「入江京介」
>つまるところ私は傍観しているので
リョウカイにゃん。
アナタコウエイユニットにゃん。
入江京介(検死) ( 3回目)   11時31分  2007/6/10(日)
梨花さんもレナさんもまだまだですね〜。
これからの時代は「かわいいは正義!」ではなく
「いかついは正義!」が来ると思いますよ(笑顔
園崎魅音(共感) (13回目)   11時37分  2007/6/10(日)
おっ、だいぶ揃ってきたみたいだねえ。

悟史は残念ながらまた旅立ってしまったみたいだけど、頼りがいのありそうなロボット?や、戦うのは苦手でもおじさん達の傷を治してくれる(よね?)ドクターも、神速の戦士も来てくれた。
地球防衛の準備は着々と進んでいるってところかな。

おじさんも、そろそろ防衛の準備をしようかねえ。
宇宙怪獣は強いけど、人類なめちゃあかん。

>梨花
元ネタはアツかったよー!
梨花も気が向いたら見てみるといいよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   11時46分  2007/6/10(日)
>魅音さん
やだなぁ、人類が超でかい蟻やら宇宙怪獣やエイリアンと戦うなんて三流映画じゃないんですから。
もしもそんなものが侵略してきても勝ち目なんてなさそうですし、みんなジェノサーーイドで終わりすよ♪
それとも園崎の科学力があれば勝てるとでも?
入江京介(検死) ( 5回目)   11時49分  2007/6/10(日)
まぁ、そんなでっかい生物が現れたら私達よりも国がうごくでしょうし、せいぜい人に擬態した鬼でもいるんでしょうかね。
もしかしてすでに誰かに成り代わってるかもしれませんよ?


なんて、私も三流映画の観すぎですね。
古手梨花(巫女) (18回目)   11時54分  2007/6/10(日)
>大石
>おにいちゃまハ、タダイマ、
>マスターガ「戦闘用魔法少女」ニカイアクチュウにゃん。
みぃ。クラウド1号は魔法少女に改造しているのですか(汗
何だか人気が出そうなのですよ(何

>入江
>梨花さんもレナさんもまだまだですね〜。
>これからの時代は「かわいいは正義!」ではなく「いかついは正義!」が来ると思いますよ(笑顔
…みー。いかつい正義の時代も既に去ったのです。
今は顔は可愛くて、体はマッスルの時代なのですよ(待て

>魅ぃ
魅ぃ、こんにちわなのです☆ 元ネタは扱ったのですか。
それは面白そうなのです。
みーみー♪ 今度見てみるのです。
その前にニ○ニコを見る方法を調べないと…(待て
大石蔵人(警備) ( 4回目)   11時55分  2007/6/10(日)
>技を極めた女戦士「ミオン」
>宇宙怪獣は強いけど、人類なめちゃあかん。
ピピピッ。
宇宙怪獣ノ第一波ガセメテキマスだにゃん。
ソノ名モ「ハイソンマジン」にゃん。
ケイサンシタトコロ、アト一時間ゼンゴデチキュウ襲来にゃん!

>癒し手「入江京介」
>「いかついは正義!」が来ると思いますよ(笑顔
マスターイッテタモンにゃん。
「あはは、やっぱかっこいいのが正義っしょ(ガコンバチバチ 」
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時56分  2007/6/10(日)
はぅ。なんとなくまとめようかな?かな?

梨花トラマン  その実力は、計り知れず常に勝利を導く
レナ      かぁいいモードで繰り広げられるレナパンは神速にして、宇宙人でさえも避けられない
魅音      指揮を任せれば勝利あるのみ、誰にも負けないその強さ
詩音      愛する人を思う愛の戦士。恋する彼女に敗退は有り得ない
入江      若くして最強の医師。固有結界は、だれにも負けず
鷹野      誰でも落とす魅惑の女帝。その力量に叶うものは未だおらず
沙都子     1000年に一度のトラップ使い。彼女が負けるは地球の終わり
悟史      彼が発する声は、誰よりも美声で、女性をうならす
園崎魅音(共感) (14回目)   11時58分  2007/6/10(日)
>監督
何を言っているんだい!
国なんて当てにならない。
私たちが戦わなきゃ、地球は・・・いや、地球はともかくこの村がきっと滅んでしまうよ!

>梨花
サイト探して、ユーザー登録すれば大丈夫だよー

>大石さん
ハイソンマジンかぁ・・
なんとかしなくちゃね・・・
園崎魅音(共感) (15回目)   11時58分  2007/6/10(日)
・・・しっかし、なんとかして地球を守りたいところだけど、まだ兵士の数が足りないねえ・・
みんな揃うまで、このメンバーで持ちこたえないといけないわけだけれど、なんとかなるかなあ。

・・まず、前衛はレナと圭ちゃんだね。
宇宙人が攻めてきても、この2人なら持ちこたえてくれるだろう。

後裔は詩音と葛西。
レナと圭ちゃんが守っている間に、後ろからうまく狙撃して欲しいね。

その間に大石さんは、敵のマザーシップの弱点を探る。
おじさんの勘だと、多分真ん中へんにある穴が弱点だと思うけど、実際どうなのか分からないからねえ。
ここで、精密なコンピューターの出番だよ。

監督はみんなが怪我したときのためのサポート。
梨花は最後の決戦まで待機・・・

・・・くっ、だめだ。
前衛がもう一人はいないと、けが人が出たときに押し切られるし、敵は大勢なので何かしらのトラップが必要。
大石さんが弱点を見つけても、仕留めるには大火力が必要だし、けが人が出ても、看護婦さんがいないとみんなやる気が出ない。

もちろん、みんなの雄姿をフィルムに収める戦場カメラマンも必要だね・・・
入江京介(検死) ( 6回目)   12時2分  2007/6/10(日)
>梨花さん
じゃぁ、「新ジャンル:顔はいかついけど身体は乙女!」
これでどうだぁ!!!

>大石さん
勧善懲悪万歳!

>レナさん・魅音さん
知恵さん忘れてません?w
園崎魅音(共感) (16回目)   12時2分  2007/6/10(日)
というわけで、おじさんも地球を守る兵士を募集するよ。

純情バット戦士 サトシ
  前衛よろしくー

トラップの女帝 サトコ
  トラップよろしくー

カレーの王   チエ
  マザーシップの破壊よろしくー

魅惑の帝王   タカノ
  看護婦さんよろしくー

美男子     トミタケ
  カメラマンよろしくー
園崎魅音(共感) (17回目)   12時3分  2007/6/10(日)
>監督
知恵先生は、マザーシップの破壊という大役をしてもらわないといけないからねえ・・
忘れるわけにはいかないよ!
古手梨花(巫女) (19回目)   12時3分  2007/6/10(日)
>入江
>やだなぁ、人類が超でかい蟻やら宇宙怪獣やエイリアンと戦うなんて三流映画じゃないんですから。
3流映画じゃないのですよ。B級映画なのです(待て
実際、ウル○ラマンやゴ○ラは人気だったし、この時代なら古く
はないのですよ。

>もしもそんなものが侵略してきても勝ち目なんてなさそうですし、>みんなジェノサーーイドで終わりすよ♪
>それとも園崎の科学力があれば勝てるとでも?
大丈夫なのです。正義を愛する心と気合があれば、勝てるのです☆
愛と勇気と希望のオヤシロパワーで勝利なのです☆

>まぁ、そんなでっかい生物が現れたら私達よりも国がうごくでしょうし、せいぜい人に擬態した鬼でもいるんでしょうかね。
自衛隊(伏字はなし)は怪獣映画ではやられ役と相場が決まってい
るのです(待て
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時5分  2007/6/10(日)
圭一   COOLさは氷よりもCOOL!そして固有結界を乱すやつは許さない
富竹   ソウルブラザーズとしての活躍は、高く。美男子として地球をまわる
大石   正義の熱血警官。クラウド2号は、だれよりも優しくそして強い
葛西   うでの強さは、地球一。雛見沢ならなんでもござれ!
知恵   カレーなら彼女に聞くのが一番。カレーを汚すのは地球の全てを汚すこと!
入江京介(検死) ( 7回目)   12時5分  2007/6/10(日)
>魅音さん
トミーは戦場を駆けるジャーナリストですね!
むしろおとりにも最適だ!(マテ
園崎魅音(共感) (18回目)   12時9分  2007/6/10(日)
レナの紹介を見ていると、なんだか特攻○郎Aチームを思い出すねえ・・
古手梨花(巫女) (20回目)   12時11分  2007/6/10(日)
>レナ
レナ、まとめお疲れ様なのです☆ とっても分かりやすいのです♪
悟史の美声以外は文句の付け所なしなのです。
悟史は美声でなく、頭なでなでで敵の戦意をそぐの方がいいかもしれないのですよ。
でも、とってもよく出来ているのです。

>魅ぃ
了解なのです。今度探してみますですよ。ありがとうなのです♪

>入江
>じゃぁ、「新ジャンル:顔はいかついけど身体は乙女!」
>これでどうだぁ!!!
…みぃ。それは鑑賞に耐えられないフィルムになるかもしれないので、却下なのです(汗 まだ、逆の方がいいのですよ(何

>レナ・魅ぃ
富竹=美男子は無理ありすぎなのです(汗
それは悟史の役どころなのです。

富竹は尊い犠牲になって散る悲劇の役どころがおいしいのです(待て
入江京介(検死) ( 8回目)   12時14分  2007/6/10(日)
あぁ、あれだトミーは最後は人間爆弾でマザーシップのコンピューターと自爆を・・・。
トミー・・・無茶しやがって・・・(涙  ※AA略

まぁ、それでもハイソンおじさんっていう無敵の超巨大UMAには勝ち目なさそうですね(苦笑
入江京介(検死) ( 9回目)   12時22分  2007/6/10(日)
そういえば戦場でラヴは芽生えるのでしょうか?

それこそ映画のようなめくるめくストロベリーな展開が!!??

ん〜それが私なら相手は誰がいいでしょうね〜。
雛見沢はみなさん魅力的な人ばかりですからね〜。悩みます。
古手梨花(巫女) (21回目)   12時22分  2007/6/10(日)
村人募集してきたのです。開始までもう少しなのです。
みんな、早くきてほしいのですよ。

>魅ぃ
確かに特攻野郎Aチームっぽいのです(汗
個人的にコ○グの台詞がすきなのです☆

>入江
ハイソンおじさんはバルタン星人さんの秘密兵器にして、最終兵器なのです。
ボク達地球防衛軍は決してハイソンおじさんの暴虐を許してはいけないのです。
みんな、ファイトおーで、ハイソンおじさんを追放するのです♪
園崎魅音(共感) (19回目)   12時25分  2007/6/10(日)
富竹さんが来てくれたみたいだね!

本当にありがとう。
活躍を期待しているよ・・・(泣
入江京介(検死) (10回目)   12時27分  2007/6/10(日)
トミー・・・信じていましたとも。
さぁ、あなた専用のカメラ型時報爆弾です!これで地球を守るんだ!!
古手梨花(巫女) (22回目)   12時27分  2007/6/10(日)
富竹、来てくれて本当にありがとうなのです(泣

もう美形時報でいいのです☆(待て

あとは鷹野、沙都子、悟史、知恵の4人なのです。

13時までに最低3人来てほしいのです。

よろしくお願いするのです。
入江京介(検死) (11回目)   12時29分  2007/6/10(日)
ピコーン!ひらめいたぁ!!

治療は鷹野さんにまかせて私は兵器開発すればいいんだ!
これで危険なところに行かなくてすむ、うん。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時30分  2007/6/10(日)
ワタシモイマイタヘイシタチノ、ジョウホウヲマトメテミマスにゃん。

・神速の少女騎士「レナ」
素早い動きによって繰り出す一撃は強大。

・幼き少女神官「フルデリカ」
謎の力によって変身することができる巫女。秘密兵器だ。

・癒し手「入江京介」
攻撃力、防御力は弱小だが回復能力は馬鹿にならない。

・惨劇を司る者「タカノ」
非常に強力な力を持っている謎の美女。

・正義の使者が創りだしたゴーレム「クラウド2号」
緻密な頭脳と強靭な肉体!

・従順な従者「カサイ」
優れた散弾銃の使い手であり、守るべき対象の前では力が倍増する。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時31分  2007/6/10(日)
僕は富竹
フリーのカメラマンさ
園崎魅音(共感) (20回目)   12時32分  2007/6/10(日)
でも、これで戦場カメラマンは問題ないね!

後はトラップマスターと愛の戦士、看護婦さんとカレー王だね!
13人揃わないと、地球の危機は救えないんだ。
おじさんたちは、チームなんだよ!
防衛野郎Kチームだ!
園崎魅音(共感) (21回目)   12時34分  2007/6/10(日)
おっと、大石さんのデータバンクに一人勇者を追加だよ!

・美形時報 僕は「富竹」
フリーのカメラマン。
入江京介(検死) (12回目)   12時34分  2007/6/10(日)
鷹野さんご到着〜。

私は危険なのイヤなんで柿ピーでも食べながら観戦してますね☆
古手梨花(巫女) (23回目)   12時36分  2007/6/10(日)
みぃ♪ 鷹野と知恵が来てくれたのです。
これであと2人、もうこの村は始まるしかないのです☆

>観光客
残りは【沙都子、悟史】なのです。
今ならまだお祭りで発言可能なのです。
みーみー♪ 早めの参加待っているのです☆

>入江
>治療は鷹野さんにまかせて私は兵器開発すればいいんだ!
>これで危険なところに行かなくてすむ、うん。
入江はそれでも男の子なのですか(汗
女の子の鷹野を危険な目にあわせて、自分だけ平和なところに退避は
駄目駄目なのです(汗
でも、入江は肉体労働より頭脳労働なのは認めるのですよ(汗
こうなったら、ものすごい兵器つくって、ボク達を助けてほしいのです♪
園崎魅音(共感) (22回目)   12時37分  2007/6/10(日)
鷹野さん、知恵先生、ようこそ地球防衛集会所へ!

修行を終えたのか、勇敢な兵士たちがどんどん集まってくるね。
これも、梨花のよぴかけのおかげかな。

でもまだ油断は禁物。
悟史と沙都子がいないと、決戦は厳しいよ・・
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時39分  2007/6/10(日)
はぅ。ご飯食べてた間に戦力が回復してるんだよ。

まず一体目の、ハイソンマジンは、倒せそうだね。だね。

後は、沙都子ちゃんと悟史君だね。

最強のトラップ使いの沙都子ちゃんには、派手に幕開けしてもらいたいな。

美声の むぅ に、頭なでなでは、効果抜群、敵の戦う気力をなくしちゃうんだよ!
園崎魅音(共感) (23回目)   12時39分  2007/6/10(日)
>監督
くっくっく・・
後ろとはいえ、一人でいるのは危険だよ?
他のみんなと一緒にいるほうが安全だったりするんじゃないのねえ。
入江京介(検死) (13回目)   12時40分  2007/6/10(日)
>梨花さん
むむむ、それを言われると・・・。
でも痛いのはもちろん、ましてや*ぬなんて勘弁ですからね。

まぁ、私としては美味しいところをいただいて後の専属メイドさんGET!が一番望ましい結末ですね〜♪
古手梨花(巫女) (24回目)   12時40分  2007/6/10(日)
残り10分前になったら、点呼とるのです。

まだ発言ない人もいますですし、ちょっと不安なのです(汗

鷹野と知恵は入ったばかりなので、安心なのですけどね。

魅ぃは喉もかなり消耗しているので、お返事は特に必要ないのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時41分  2007/6/10(日)
>点呼

レナ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時42分  2007/6/10(日)
富竹フラッシュ!!
入江京介(検死) (14回目)   12時42分  2007/6/10(日)
>魅音さん
ならば、私は貴女を守りますよ。(脈絡なく
貴女をエイリアンなんかに*させはしない!(抱きしめながら
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時44分  2007/6/10(日)
私は神になる!!
入江京介(検死) (15回目)   12時46分  2007/6/10(日)
>鷹野さん
じゃぁ、私も神になる!!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時46分  2007/6/10(日)
・技を極めた女戦士「ミオン」
1対1なら決して負けることはないといわれている戦士。

・愛に生きる魔女「シオン」
愛する者のためならばその力は無限に…

・罠を自在に操る姫君「沙都子」
「指一つ動かせば大抵の敵は一瞬で消し飛ぶんだとよ。」

・魅惑の少年魔術師「サトシ」
少年は幼い頃からありとあらゆる者を魅了する魔術に長けていた。

・勇敢なる見習い騎士「K」
氷のように冷静な心を保つことを訓練されている騎士。

・戦いの幕開けを報せる者「富竹」
「時報はもうイヤだぁーーッ!!」

・華麗なる女帝「チエ」
その女王は戦闘能力が非常に高いうえに奇妙な魔術を使う。


ジョウホーシュうシュうオワッタにゃん。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時46分  2007/6/10(日)
僕はすでに神だ!!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時46分  2007/6/10(日)
惨劇を司るのではない、私は命を司るのだよ

かきかき……

「北条鉄平 13:00 祭具殿前で裸踊りをしたあげくアニメの録画を忘れてたと走り出して、石に脚を取られて転んで頭を打って死亡」と
園崎魅音(共感) (24回目)   12時47分  2007/6/10(日)
>監督
ちょ、ちょっと、いきなり何やってるのさ! (////

(なにこれ、入魅ってやつ? 入魅なんて聞いたことないし、おじさんには圭ちゃんがいるし、困っちゃうよ・・うー、どうしたらいいかわからないから、とりあえず投げ飛ばしてみるか・・・)



つ【空気投げ】
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時47分  2007/6/10(日)
>観光客の皆様

はぅ。前に監督が言っていたけれど、
もしあなたに時間が有るのなら、参加して欲しいな。
梨花ちゃんや、魅ぃちゃんは、かなり前からいたみたいだから、
梨花ちゃんや魅ぃちゃん、そして来てくれたみんなのことも考えて、
来て欲しいんだよ。地球を守れるチャンスも今日が最後。
お祭りも楽しいから、是非来て欲しいんだよ。
入江京介(検死) (16回目)   12時47分  2007/6/10(日)
>魅音さん
あーれー・・・・(入江が星になりました)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時48分  2007/6/10(日)
>命を司る者「タカノ」
>かきかき……
ソレ、トミタケサンニハキカナイ魔術デスネにゃん。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時48分  2007/6/10(日)
>大石さん
ストーップ!謂れ無き中傷を受けて黙っていられる詩音ちゃんじゃぁありません。
黙って見てれば何ですか!
このスペシャルパーフェクト超人詩音ちゃんに対して「魔女」とはなんですか「魔女」とは!!
あ、でも、悟史くんが魔術師ならお揃いで良いかも…(ぶつぶつ)。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時49分  2007/6/10(日)
魔女じゃなくミスティックの方がよかったかしら
古手梨花(巫女) (25回目)   12時49分  2007/6/10(日)
>レナ
まだ10分前になっていないのです(汗

フライングなのです。でも、いる事さえ分かればそれでいいのです。

主にまだ発言がない詩ぃと圭一、鷹野と知恵に喋ってもらうことが目的なのですから(汗

>鷹野
そう言っているうちに鷹野が喋ってくれたのです。
鷹野、こんにちわなのですよ♪ 
宇宙怪獣の名前をデ○ノートに記して、神になってほしいのです☆

>入江
みぃ(汗 入江も神になりたいのですか。 神様の大バーゲンなのですよ。

という事で、10分前になったので、点呼開始なのです。

ファーストコールなのです☆
入江京介(検死) (17回目)   12時50分  2007/6/10(日)
即座に復活☆

>レナさん
わかっていらっしゃる!
ソウ!YouがCanならDOしちゃえばいいんですよ!!

。0(おいおい、そこまで深い意味で言った覚えはないざますよ!)
園崎魅音(共感) (25回目)   12時50分  2007/6/10(日)
じゃ、おじさんがセカンドコール
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時50分  2007/6/10(日)
>大石さん
>富竹さんにはきかない
甘いわね、実は毎回私が富竹さんを時報にしているのよ!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時50分  2007/6/10(日)
はぅ・・・。
改めて・・

>点呼

0846コールなんだよ
古手梨花(巫女) (26回目)   12時50分  2007/6/10(日)
詩ぃが来たのです。こんにちわなのですよ☆

あとは知恵が喋ってくれて、沙都子と悟史がきてくれれば、完璧なのです☆

よろしくお願いするのです♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時50分  2007/6/10(日)
00○(潜伏で7thコールを狙う)
00○(潜伏で7thコールを・・・)
入江京介(検死) (18回目)   12時51分  2007/6/10(日)
メイドさん派遣コール♪

あ、怪しいサービスの電話じゃないですからね(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時51分  2007/6/10(日)
>三四さん
時報はもう嫌だぁぁぁ!!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時51分  2007/6/10(日)
>命を司る者
>甘いわね、実は毎回私が富竹さんを時報にしているのよ!
(それはつまり、鷹野さんは富竹ジロウの本名を知っているということか…!)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時52分  2007/6/10(日)
あぁぁぁああああああああっぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
待ってられない!!

ぶっ飛ばしで7thコールです
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時52分  2007/6/10(日)
>ジロウさん
HPが1の状態なら、デコピンでも時報になることを忘れてはいけないわね!
入江京介(検死) (19回目)   12時53分  2007/6/10(日)
>梨花さん
だって神になったら痛いことされなくて済むじゃないですかw
古手梨花(巫女) (27回目)   12時53分  2007/6/10(日)
>知恵
知恵、こんにちわなのです☆ 来てくれて嬉しいのですよ。

>悟史・沙都子
二人とも早くきてほしいのですよ!

みんな二人の事、待ち望んでいるのです!

お願いなのです。この村と地球を救ってほしいのです!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時53分  2007/6/10(日)
HPが1の状態でも普通に動けるRPGの世界に乾杯!
重傷負った人間が攻撃をかわせるものか!!
園崎魅音(共感) (26回目)   12時53分  2007/6/10(日)
む・・・
デコピンでHp1減るってことは、LV1でHP8くらいの時はデコピン8発で*んじゃうのかな・・
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時53分  2007/6/10(日)
>点呼
クラウドコールにゃん。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時53分  2007/6/10(日)
>大石さん
そうよ!
富竹さんの本名は「チョチョニッシーナ・マッソコブレッソ・エスボ☆グリバンバーベーコンさん」よ。「さん」も名前のうちだから気をつけるように!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時54分  2007/6/10(日)
>チョチョニッシーナ・マッソコブレッソ・エスボ☆グリバンバーベーコンさん
(その名前の由来が非常に気になります…。)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時54分  2007/6/10(日)
>古手さん
はい、こんにちは。
一緒に地球を救いましょうね♪
入江京介(検死) (20回目)   12時54分  2007/6/10(日)
さぁ、チョチョニッシーナ・マッソコブレッソ・エスボ☆グリバンバーベーコンさんさん時報爆弾の出番です!!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時55分  2007/6/10(日)
>チョチョニッシーナ・マッソコブレッソ・エスボ☆グリバンバーベーコンさん

はぅ。じゃ、じゃあ、敬語使うと・・・チョチョニッシーナ・マッソコブレッソ・エスボ☆グリバンバーベーコンさんさん

になるのかな?かな?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時55分  2007/6/10(日)
>詩音さん
略して「ぽ・え・む」よ!
元ネタと微妙に違って覚えてる気がするから検索しても引っかからないかもしれないわね!(爆)
園崎魅音(共感) (27回目)   12時55分  2007/6/10(日)
沙都子が到着だね!
後は悟史だけ。
みんな、待ってるよー
入江京介(検死) (21回目)   12時56分  2007/6/10(日)
さすが沙都子ちゃん、さらりと危機を救う。
そこに痺れる憧れるぅ!!
古手梨花(巫女) (28回目)   12時56分  2007/6/10(日)
某ヒュ○ケルはオリハルコンの戦士に攻撃されても、HP1のままだったのです。

気合があれば、HP1でもへっちゃらなのですよ。
古手梨花(巫女) (29回目)   12時56分  2007/6/10(日)
沙都子、ありがとうなのです☆ 来てくれて嬉しいのですよ♪
入江京介(検死) (22回目)   12時56分  2007/6/10(日)
さぁて、はじまるざますよ!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時56分  2007/6/10(日)
>三四さん
ガッツ!!
オートアイテム!!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時57分  2007/6/10(日)
いくでがんす
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時57分  2007/6/10(日)
>鷹野さん
はい、よくわからないけれどわかりました(何)。

って悟史くん何で来てくれないんですかー!?
重役出勤だなんてそんな…悟史くんに限って…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時57分  2007/6/10(日)
ふんが〜
入江京介(検死) (23回目)   12時57分  2007/6/10(日)
>チョチョニッシーナ・マッソコブレッソ・エスボ☆グリバンバーベーコンさん
愛してる・・・。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時57分  2007/6/10(日)
>ジロウさん
そんなヴァルキリー的な戦術を!!
くらえ女王乱舞!!
アーンド、ファイナルチェリオォォオオ!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時57分  2007/6/10(日)
沙都子ちゃん、そして悟史君。

二人が来てくれたから、ハイソンマジンは、恐れをなして逃げていったんだよ、ありがとう^^
園崎魅音(共感) (28回目)   12時58分  2007/6/10(日)
ハイソンマジンはどうやら退治できそうだね!
入江京介(検死) (24回目)   12時58分  2007/6/10(日)
>葛西さん
・・・(無言で抱擁)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時58分  2007/6/10(日)
悟史くん!!ありがとうございます。
それでこそ私の悟史くんです!!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時58分  2007/6/10(日)
(監督…節操ない…。)
大石蔵人(警備) (10回目)   12時59分  2007/6/10(日)
>チョチョニッシーナ・マッソコブレッソ・エスボ☆グリバンバーベーコンさん

クラウド・警備モードニウツリマス。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時59分  2007/6/10(日)
…(無言でライサンダーZを入江に発射)
古手梨花(巫女) (30回目)   12時59分  2007/6/10(日)
悟史も来てくれたのです。これで全員揃った、嬉しいのですよ♪

あとは圭一だけなのです。圭一いますですか(汗
圭一がいる事を祈って、喉枯れなのです☆

みんな、来てくれて本当にありがとうなのです♪
いよいよスタートなのです。

いい想い出にするためにみんなファイト、おーなのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時59分  2007/6/10(日)
僕は富竹
フリーの時報さ!!
竜宮レナ(巫女) (14回目)   12時59分  2007/6/10(日)
沙都子ちゃん、悟史君は、マスク。
圭一君はいるのかな?かな?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時0分  2007/6/10(日)
久遠の絆断たんと欲すれば 言の葉は刃となりて汝をうつだろう……

ファイナルチェリオ!!
1日目へ進む
一覧に戻る