◆人狼のなく頃に 第983話 『餓死編』 4日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[K]
園崎茜(司会)         2時0分  2007/6/14(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時0分  2007/6/14(木)
梨花ちゃん、検死に鬼判定よろしく!!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時0分  2007/6/14(木)
入江は鬼だったのです
後はどれだけボクが説得できるかなのですけど
正直自信ないのです
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時0分  2007/6/14(木)
ちょっと予想と違った!

襲撃されると思ってたのに!(誤差
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時0分  2007/6/14(木)
園崎両*!?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時0分  2007/6/14(木)
入江憂慮だったら勝てたのだよね…
えぐえぐ、本当にごめんねー。
バックアップするからね。
入江京介(検死) ( 1回目)   2時0分  2007/6/14(木)
結果です。【知恵は人】です。
んでもって代行使用、K確定ですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時0分  2007/6/14(木)
園崎両人だったのですか…
でも知恵鬼側が当たっててよかったのです
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時0分  2007/6/14(木)
んー、代行きましたねぇ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時1分  2007/6/14(木)
知恵先生も鬼側かよ!
二日目の俺の犠牲はいったい…orz
入江京介(検死) ( 2回目)   2時1分  2007/6/14(木)
【富竹−知恵−梨花−誰か】ってところですか。
鷹野さんの検死結果は…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時1分  2007/6/14(木)
ぶべw知恵鬼側かいぃ…。鬼しか守ってねぇ・・・(涙
・・・・・・OTZ

>圭一さん
本当は、圭一さんじゃなくて沙都子さん憂慮したかったんですけどね。
流石にアグレッシブ過ぎて言えなかった(汗

状況的に灰つぶしなら仕方ない案だとも思いますが、私の心証では知恵>圭一で、園崎は代行先として残しておきたかったし、沙都子憂慮を見送るならの消去法になってしまいました。
でも、圭一さんもどちらかと言えば人だと思っていたので、憂慮押しは申し訳なく思います。人だと思っての憂慮は悪手だと思いますので。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時1分  2007/6/14(木)
沙都子ちゃんは
【梨花―悟史―富竹―知恵K】と【両検死―知恵―富竹】で
迷ってください。

重要。迷ってください。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時2分  2007/6/14(木)
知恵さん、検死のお時間よ?クスクスクス…
はい、三四三四ナース特製お注射よ。

あら…【人】なの?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時2分  2007/6/14(木)
夜明けでしたわね〜(汗
昨夜の考察〜

知恵先生が本鬼なら大成功だし、富竹さんが鬼なら、状況は元々人有利
にーにーが人なのはほぼ確定、DM発行があるから私の襲撃も無いはず
富竹さん人なら、代行弾切れだし、富竹さんが鬼で、弾が残ってたら・・・
私が撃たれそうな予感バリバリ!
でも鬼が二人も消えてるから、大丈夫だよね?
冥土で圭一さんと応援しますわ〜♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時2分  2007/6/14(木)
…ううん、梨花ちゃま鬼サイドまではいけたけど。
後は両検死に期待大。
ああ…そっか、悟史くんがKなんですね。

レナさんが来ていれば憂慮したのにいいいいいい!!!!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時2分  2007/6/14(木)
沙都子さん視点では、
【富竹−梨花−知恵K−悟史】か、
【知恵−入江−鷹野−誰か】、ですよね。

がむばってー!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時2分  2007/6/14(木)
ごめんなさい、ちょっとよそ見をしていて遅くなってしまったわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時2分  2007/6/14(木)
にーにー10回目
>沙都子
>ふと思いついたのですが、代行、大石さん直撃、襲撃富竹さんが犯人で検死とかってありえますの?

説明しなおしますわ〜(汗

大石さんは人で、検死(例えば鷹野)を警備してたとします
知恵先生は鬼で、検死(例えば鷹野)を代行したとします
鬼は襲撃に大石さんを襲います
表視点で、鷹野さんが梨花さんに特攻した?!って思わせれる事が出来るんじゃ〜?
って思っていて、なんですが、これメリット少ないかもですわね〜(笑)
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時2分  2007/6/14(木)
【富竹−梨花or入江−誰か−誰か】

知恵先生だけど……昨日の代行の使用とか、まったくほのめかしてないもんね。スタンスにまったく合致しない。鬼側の行動……
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時2分  2007/6/14(木)
知恵先生はKか…
梨花−知恵K−富竹−沙都子でFA?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時2分  2007/6/14(木)
園崎姉妹おあつかれさまです
今日二人を消すための昨日の梨花さんの占いかもしれないですね
誰かそこに気づけば・・・
入江京介(検死) ( 3回目)   2時2分  2007/6/14(木)
【富竹−梨花−誰か−知恵K】
これがより正しいわけですね。

誰かは北条・鷹野からですが…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時3分  2007/6/14(木)
【富竹−入江−知恵】ここまでは確定
残る一人は奇策でもない限り鷹野しかいない事になるのですけど…
とりあえずはボクからは入江憂慮としかいえないのです
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時3分  2007/6/14(木)
って、知恵先生がKだって?!

じゃあ…【梨花−知恵K−富竹−沙都子】ですね。
ごめん悟史くん、初日から気になって☆

沙都子憂慮でも願いましょうか。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   2時3分  2007/6/14(木)
>【梨花―悟史―富竹―知恵K】と【両検死―知恵―富竹】で
迷ってください。

こう、迷いつつ、最終的に、検死憂慮に固まっちゃうのを警戒しつつ…
とにかく、にーにーをテンプテーションすれば勝ち!
頑張って!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時4分  2007/6/14(木)
なるほどねぇ【富竹−知恵K】が確定したんだけど

園崎両*が起きている以上、私視点では梨花ちゃん鬼しかありえないわ。

今日は断固として梨花ちゃん憂慮しかないわね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時4分  2007/6/14(木)
梨花ー沙都子ー知恵ー悟史K
で確定なのかな?

ほぼ、昨日の最終予想通りかも(汗

知恵先生がどうかで割と迷いはしたものの(苦笑
入江京介(検死) ( 4回目)   2時4分  2007/6/14(木)
んー…北条・鷹野のうち、鬼っぽいのが二人いたんだけど…

まぁ多分沙都子ちゃんかな。いずれにせよ今日は古手さん憂慮でFAですが。既にセットもしましたしね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時4分  2007/6/14(木)
梨花ちゃん視点では

○入江・富竹が鬼確定
○知恵が鬼側
までわかっています。

【入江―富竹―知恵K―誰か】とするなら、誰かはすでにいないか鷹野さんしかいません。
しかし【入江―富竹―知恵K―鷹野】で富竹がおそらく自分に特攻するのはよくわからないので、二日目の鬼の憂慮を嫌ったのが理由だと思う。だから知恵は「鬼」だろう。
ここから
【入江―鷹野K―富竹―知恵】へとつなげてください。
そして沙都子・悟史両方に説得を行ってください

重要:悟史・沙都子両方に説得を行うこと。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時5分  2007/6/14(木)
ありゃ、知恵K?

って、よく考えてみたら、富竹さんどこいったよ(苦笑

知恵Kなら、撃たない方がいい気がするんだけど(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時5分  2007/6/14(木)
>魅音
検視判定が両人
梨花−富竹まで確定してるので知恵Kで確定してる。
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時5分  2007/6/14(木)
【富竹−梨花−沙都子−知恵K】
【富竹−梨花−悟史−知恵K】
【富竹−梨花−鷹野−知恵K】
【富竹−入江−鷹野−知恵K】

こんなところかな。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時6分  2007/6/14(木)
あ、そうだ!

べんとら〜を言うのを忘れたからGJされちゃったんだ!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時6分  2007/6/14(木)
知恵先生か梨花ちゃまで迷ったんだけどなぁ…。

沙都子は怪しすぎて、どう考えればいいか判らなかったですよ…。

大石さん初日はやっぱり梨花ちゃま警備してのGJだったんです?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   2時6分  2007/6/14(木)
>園崎お二人
散々疑ってました・・・申し訳ございませんでした。
どう見ても私はL5発症者でした。

嗚呼、祭で食料を分け合ったのが懐かしいです(ホロリ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   2時6分  2007/6/14(木)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜検死憂慮べんとら〜
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時7分  2007/6/14(木)
\|梨入鷹沙悟
─┼─────
制|頭____
頭|悟____

悟史頭首を推すのです
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時7分  2007/6/14(木)
はなぢでた(まぢで
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時7分  2007/6/14(木)
>圭ちゃn
ごめん、表見てなかった(てへっ
おなかが空いて、視界が朦朧としてたんだ、きっと


にしても、どうして鬼も代行撃ったんだろう……Kが*んでいるのなら、偶数も奇数も変わらんだろうに、わざわざ配置確定させちゃったよ(汗
知恵留美子(代行) ( 6回目)   2時7分  2007/6/14(木)
>にーにー
>【富竹−梨花−鷹野−知恵K】

入江鬼で偽装対立はないの?
【富竹−梨花−入江−知恵K】でも、
梨花憂慮なら明日沙都子憂慮、
入江憂慮なら明日鷹野憂慮で勝てるし。
入江京介(検死) ( 5回目)   2時8分  2007/6/14(木)
こうなってみると、鬼側の思考がかなりわかってきますね。
場を引っ張る力のある園崎を両*して、検死のいずれかと対立するとなると、明らかに発言力的に劣る私の方。

ここまでの流れから、悟史は盲信します。鷹野さんも若干鬼っぽい感じはしていたので、まだ決め撃つことはできませんが、いまのところは私の3回目の配置で考えています。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時8分  2007/6/14(木)
>梨花ちゃん
悟史くんに

両検死鬼Kで知恵が鬼だと思うのですよ。
あれだけしゃべれる富竹がGJされるような襲撃をしたのです。
知恵がKなら富竹はGJなどされないように安全に襲撃して、二日目は知恵Kを憂慮にもって行けばいいと思うのですよ。
だから知恵は鬼で
【知恵―富竹―入江―鷹野K】だと思うのです


これでいきましょう
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時8分  2007/6/14(木)
>お姉

多少配置がずれるけど、ほぼ考え方一緒ですね(汗
【梨花−悟史−知恵】で疑っていましたから、私はですけど。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時8分  2007/6/14(木)
>悟史
もしかしたらのボクと入江の偽装なんてのは考えないのですか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時9分  2007/6/14(木)
ちょwww梨花さん、怪しいよwwww
>悟史頭首

頭首も何も、今日は
入江、鷹野→梨花
梨花→入江

なのだから、悟史と沙都子の話し合い次第で良いじゃないw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時9分  2007/6/14(木)
北条のどちらが鬼かというと私も沙都子ちゃんかなって思うわ。

そして入江先生は鬼では無いと思うわ。
だって入江先生が鬼でも人数が足りないから鬼切りが起きているか梨花ちゃんが鬼になるもの。
梨花ちゃんが鬼で身内鬼に黒判定を出して切ってくるような場面じゃないから梨花ちゃんと入江先生が同鬼サイドと言う事は無いと思うわ。

だけどそうなると入江先生が鬼の場合は奇策が起きていることになる。
でもその可能性は今までの襲撃者から見て低いわ。
つまり、逆説的に梨花ちゃん鬼の可能性が高いということなのよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時9分  2007/6/14(木)
知恵先生、それはいらないでしょう!w
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時9分  2007/6/14(木)
確かに打たない方がよかったですな・・・
鬼が二人残っているわけで偶数進行ですし、今日監督憂慮を押し切れば勝ち4−2−0→2−2−0で終わり

わざわざ奇数にするメリットが・・・
まー今日梨花さん憂慮になることを祈りましょう
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時9分  2007/6/14(木)
う、胃が・・・(泣
昨夜の考察は両方外れたのですわ〜
園崎両殺と言う事は、知恵先生は読みどおり鬼側だったのですが、弾があったとは完全に予想外ですわ〜(汗
・富竹さんが鬼で大石さんの警備範囲に特攻
・知恵先生が鬼側で園崎両殺
ここまでは確定事項として
2−2−1は終わってるから状況は3−1−1か3−2か4−1
ここで一区切り
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時9分  2007/6/14(木)
今日は3−2が濃厚だね。
梨花−入江の偽装対立は今日は疑ってません。どっち憂慮しても続くからね。

>梨花ちゃん
【富竹−入江−鷹野−知恵K】
この配置の立証をお願いします。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時10分  2007/6/14(木)
一応警戒は【梨花ー富竹ー検死ー知恵K】での沙都子SG
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時10分  2007/6/14(木)
私も代行撃ってくるとは思わなかったです。
監督辺りに鬼判定でも出してくるかな、と思いましたよ、正直。

CSは【富竹−入江−園崎鬼K】ですね。

園崎もそこそこ怪しかったので(汗

>葛西

私の方こそごめんね?
【知恵−富竹−圭一−葛西】を疑ってかかってたよ。 二日目だけど。
だから憂慮と代行案があんな感じになっちゃったんですよね(汗
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時10分  2007/6/14(木)
>詩音
おじさんも、沙都子は怪しすぎてどうなんだって感じだった(苦笑
慣れて無い人とするには、ちょっと違和感バリバリで……でも、園崎決めうちをするためには昨日の梨花ちゃんの園崎占いが謎でもあり
と思いつつ、アグレッシブに沙都子憂慮にしようとしてたけどね♪(ぁ


>葛西
おじさんも葛西をすごく疑ってたからお互い様さ
まさか、大石さんが警備はずしてたとはねえ……知恵先生はありのままの真実を言っていたんだね(苦笑
そういえば、得てして、こういうGJのとき、鬼側は割りと真実を話す気がする
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時10分  2007/6/14(木)
にーにーの時点で僕は気づきましたけど

梨花ちゃんの用なのか
沙都子ちゃん用なのか書かないとわかりにくいですって;
知恵留美子(代行) ( 8回目)   2時11分  2007/6/14(木)
え、いらない?w
ごめん!

てか、沙都子さん宛てだったのだけれどwww
>入江鬼で偽装対立はないの?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   2時11分  2007/6/14(木)
…すみっこでべんとら〜唱えてますね、しょぼーん。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時11分  2007/6/14(木)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜検死憂慮べんとら〜
大石蔵人(警備) ( 3回目)   2時12分  2007/6/14(木)
>葛西さん

可能性としては無くは無いですけど
昨日も言ったように初日占いギャンブルしすぎじゃないですかね?
警備に鬼がいるわけでもなく、共感にもKがいるわけでもない
それに富竹さんが実行犯ってのも不思議ですね
検視を実行犯にした方がGJされた時まだ富竹さんを庇ってステルスできる可能性がありますので
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時12分  2007/6/14(木)
>監督
>ここまでの流れから、悟史は盲信します。
ちょwww
まだ監督の視点上僕鬼の配置はあるはずだよ。

>(2回目)
>【富竹−知恵−梨花−誰か】
監督の判定上知恵さんはK以下でしかないでしょう。鷹野さんの判定を待つ意味は?(割れることを期待とかした?)

>【富竹−梨花−誰か−知恵K】
誰かに入るのは誰と思いますか?
入江京介(検死) ( 6回目)   2時12分  2007/6/14(木)
こうなると富竹さんの特攻にもある程度の意味が出てきますね。梨花鬼切り。
ただ、正直沙都子ちゃんのステルスのために取る戦略としては、あまりにもリスクが大きすぎる。となると範囲外GJだったのだろうか?
今必要な話題だったかはわかりませんが…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時12分  2007/6/14(木)
>お姉

梨花ちゃまの園崎占いについては、割と自然なんですよね。
きっと鬼判定出したら、お姉と私からの猛反撃きていたでしょうし。
あの場では園崎鬼Kを残しつつも、多少なりとも園崎からの心証を稼ぐ、というのがベストだったと思いますしね。
沙都子は残しておいた方が襤褸を出すかなぁ、とか。
それより手強い知恵先生憂慮がベストに感じたので。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   2時12分  2007/6/14(木)
と、言うか鬼側は初日私が梨花警備だった場合どう動いていたのだろう(汗
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時12分  2007/6/14(木)
これさ……知恵先生が代行が撃つのが合理的なパターンって、悟史鬼のときだね
心証稼ぎって奴

と思ったけど、監督憂慮なら、もう勝ってたのか
悟史鬼はないね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時12分  2007/6/14(木)
【富竹−入江−鷹野−知恵K】
これだけじゃなくて
【富竹−入江−知恵−鷹野K】
このふたつになるのです
いえ、どちらでもいいのですけど
ここでボクが競り負けると終わってしまうのです
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時13分  2007/6/14(木)
正直、私は淵で喋ってはいけないね!

どうも、多弁になるとログが読めず、
ログを読んでると寡黙になるため、のらりくらりと生存する
Kあたりが一番楽なようです。ただし生残る事しか役に立たない…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時13分  2007/6/14(木)
わたしが疑っているのは
【富竹−知恵K−梨花−沙都子or悟史】
ただし最後は沙都子>悟史で今のところは考えているわ。
初日の票をみると見事に富竹さんを梨花ちゃんの占い範囲に入れているんだもの。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時13分  2007/6/14(木)
>梨花ちゃん

悟史くんからの質問は

「偽装対立は意味がないといいたかったのですよ。
 考えているのなら否定したかったのです。
 ちなみに偽装対立してるからといって鷹野が入るとは限らないのですよ?」

と切り替えしてください
知恵留美子(代行) ( 3回目)   2時13分  2007/6/14(木)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜検死憂慮べんとら〜
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時13分  2007/6/14(木)
>監督
>こうなると富竹さんの特攻にもある程度の意味が出てきますね。梨花鬼切り。

梨花ちゃん鬼なら自決すればいいだけのこと。富竹さんがGJ覚悟で突っ込む意味はないと思うよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時13分  2007/6/14(木)
沙都子さんって誰だろう?
うーん、見たことある気がするんだ…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   2時14分  2007/6/14(木)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜検死憂慮べんとら〜
葛西辰由(警備) ( 5回目)   2時14分  2007/6/14(木)
>大石さん
そうですよね。
むしろ完全に梨花鬼バレだと思うんですけどね。
入江との偽装対立だと思わせたいんでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   2時14分  2007/6/14(木)
>葛西さん
普通に私襲撃でしょうね
知恵留美子(代行) ( 6回目)   2時14分  2007/6/14(木)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜検死憂慮べんとら〜
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時14分  2007/6/14(木)
リアルでお腹減ったのですー
でもこんな時間に食べるのは不味いのです
入江京介(検死) ( 7回目)   2時15分  2007/6/14(木)
>悟史くん
ありますよ。でも、もう心象以外に絞る手段はないんです。
だから「盲信」する、と言ったんですよ。
その配置は、次の発言でより正確に書き直しました。鷹野さんの判定を待ったのは、鷹野さん鬼もありうるからです。(昨日の夜の時点では、鷹野さんか沙都子さんだと思っていました。それは今でも同じですが。)
誰かに入るのは、沙都子>鷹野>悟史で考えています。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   2時15分  2007/6/14(木)
>梨花ちゃん

ごめん、それ以前に
【梨花―鷹野―入江―知恵K】だともう終わっているのでありえなかった
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時15分  2007/6/14(木)
冥土みてなかったのです
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時15分  2007/6/14(木)
冥土じゃなかったのです
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時15分  2007/6/14(木)
【富竹−梨花−沙都子−知恵K】
【富竹−梨花−鷹野−知恵K】
【富竹−入江−鷹野−知恵K】

僕の視点でありえるのはこの3つ。

\|梨入鷹沙悟
─┼─────
制|頭___頭
頭|悟___悟

自推します。
知恵留美子(代行) (10回目)   2時15分  2007/6/14(木)
ここは淵なのです
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時16分  2007/6/14(木)
あと、梨花ちゃんは沙都子ちゃんに
「どんな配置を考えているか」を聞いてくれるとなおよしです
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時16分  2007/6/14(木)
>悟史くん
>梨花ちゃん鬼なら自決すればいいだけのこと。
それだとGJが出たら沙都子ちゃん道連れよ?
知恵留美子(代行) (11回目)   2時16分  2007/6/14(木)
今、凄く梨花さんと連係プレーできた気がする…!(黙れ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時16分  2007/6/14(木)
\|梨入鷹沙悟
─┼─────
制|頭_頭_頭
頭|悟_悟_悟

悟史くん投手で異論無いわ。
入江京介(検死) ( 8回目)   2時16分  2007/6/14(木)
>悟史くん
そうですね(汗
じゃあやっぱり範囲外GJか。
まぁこれからの展開にはあまり関係のなさそうな話題なので、置いておきますか。大切なのは、富竹さんが鬼で、既に*んでいる、ということだけですから。
入江京介(検死) ( 9回目)   2時17分  2007/6/14(木)
\|梨入鷹沙悟
─┼─────
制|頭頭頭_頭
頭|悟悟悟_悟

一番信じられますからね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時17分  2007/6/14(木)
梨花ちゃん、自分から監督との偽装対立言い出したよ(汗

せめて、沙都子なりに言わせれば良いのに(これで、監督や鷹野さん鬼だったらどうしよう?(汗)


>詩音
園崎占い自体はいいと思うんだよ。沙都子の動きは一体どうしたいんだろうとか思ってさ(苦笑
まあ、園崎占いで激しく梨花を疑ったわけでもあるけど(苦笑


>葛西さん
富竹さんがGJされたことが確定して、反論があるとするなら、葛西ー知恵
まあ、圭ちゃん辺りを憂慮しにかかって、あと誰かを一人憂慮できたら勝ちってことじゃないのかな?
知恵先生が生きてれば、富竹さんが*んだことは何とでもなるし
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時17分  2007/6/14(木)
二日目に知恵先生をとても憂慮したかった私の視点から言うと
知恵の憂慮を避けたのは鷹野さん
逆に知恵の憂慮を上げたのは梨花と入江監督
入江監督の心証が上がったのはこの部分が大きいですわ〜
でも、両検死知恵人判定から
梨花K 入江人 鷹野鬼 の偽装対立はもう無い
ん?
梨花鬼 入江人 鷹野鬼 これならまだある?

梨花ちゃんを信じるにせよ、信じないにせよ
梨花人 入江鬼 鷹野鬼 との二択なら、鷹野憂慮って思うんだけど、にーにー駄目かな〜?
入江京介(検死) (10回目)   2時18分  2007/6/14(木)
>鷹野さん
沙都子さんがGJされたら道連れで大惨事ですが、古手さんならそうとも限らないでしょう。
・・・かなり心象DOWNすることは間違いないでしょうが。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時18分  2007/6/14(木)
>葛西

んー、普通に【梨花−沙都子−富竹−知恵K】だと思いますよ。
沙都子は占いが無かったら、憂慮回避出来たと思えませんからね。
庇える可能性を考えるのであれば、富竹さんでしょう。
賭けに出るには少々危険ですからね。
また富竹さんならレナさんの占い次第となりますが、庇っても良かったのではないかな、と。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時19分  2007/6/14(木)
うぎゃああああ梨花ちゃんごめんよ!
僕の七回目は無視して!もう発言しちゃってたらちょっとフォロー考えるから待って!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時20分  2007/6/14(木)
>沙都子ちゃん
私は2日目は代行使用で判断できると思ったのよ。
でもベストな代行使用先が決まらなかったから、代行の使用如何も含めて知恵さんに任意として提出したわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時20分  2007/6/14(木)
こう考えると二日目押し切れなかったのが辛いなー。
いや、残っていても役立たずだった可能性はあるけど(汗
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時20分  2007/6/14(木)
まあ、監督表ではああいってるけど、監督視点では悟史は状況的に人確定じゃないのかなあ?

5−2−1で、悟史が知恵先生じゃなくて人憂慮してたら終了してるわけなんだから


表、富竹さんの梨花特攻で困ってる感じだねえ(汗


>大石さん
富竹さんが*んじゃってるよ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時20分  2007/6/14(木)
ちなみに梨花ちゃんも沙都子ちゃんも
出来れば発言前にこちらを見てくれるとありがたいよ。


悟史くんの
【富竹―入江―鷹野―知恵】の立証だけど
僕の四回目を使って欲しい。

両検死鬼Kで知恵が鬼だと思うのですよ。
あれだけしゃべれる富竹がGJされるような襲撃をしたのです。
知恵がKなら富竹はGJなどされないように安全に襲撃して、二日目は知恵Kを憂慮にもって行けばいいと思うのですよ。
だから知恵は鬼で
【知恵―富竹―入江―鷹野K】だと思うのです

これだね。
これを梨花ちゃん風にアレンジして言って欲しい。
入江京介(検死) (11回目)   2時20分  2007/6/14(木)
・・・しかし、【富竹−梨花−誰か−知恵K】の誰か、思った以上に悩みますね。
悟史くんが入らないだろう、というのは今でも変わらないですが、迂闊に鷹野さんを信じるのはまだ早そうですね(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   2時21分  2007/6/14(木)
>大石さん
いやいや、案はあのままで私が梨花さん警備だったらです。

梨花さん以外警備でのGJか知恵代行…。
むしろ私視点ではほぼ 襲撃:大石 代行:富竹 濃厚だと思うんですよ。代行も撃たずに知恵さんはバリバリ憂慮候補ですよ。
それってもったいなくありません?
それでもしも憂慮知恵になって撃てるのに封印って意味なさげでしょうし、撃ったら撃ったで…って思いますけど・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時21分  2007/6/14(木)
どうわあああああああああああああ!!

ゴキブリが、ゴキブリがああああああああ!!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時21分  2007/6/14(木)
\|梨入鷹沙悟
─┼─────
制|頭__頭頭
頭|悟__北悟

頭首・・・にーにーが頼れるのは私も同感だけど、なんですか、この偏りわ〜!w
監督は梨花鬼を考えているのに、同じ梨花の占い先の私に信用無いのが少し悔しいですわ〜!w
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時21分  2007/6/14(木)
>入江先生
なるほどね、確かに逆はかなり無理だけど梨花ちゃんがGJされる分には沙都子ちゃんSGもあるものね…。
入江京介(検死) ( 1回目)   2時21分  2007/6/14(木)
これは梨花憂慮になったら悟史襲撃確定?(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時21分  2007/6/14(木)
>鷹野さん
>それだとGJが出たら沙都子ちゃん道連れよ?

【富竹−梨花−沙都子−知恵K】
【富竹−梨花−鷹野−知恵K】
梨花自決・大石GJ

・レナが突然死確定だったこと(orz
 →梨花が死んでグレー大会になったときに富竹さんは生き延びられなさそうには見えない。
・沙都子の心象が今現在ひっじょーにアレなこと。
・成功したら大石憂慮がぜんぜん余裕
・悟史は初日の印象がアレだぜキャッホー

……梨花自決でも別に問題ない気がするよ?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   2時23分  2007/6/14(木)
今日梨花さん憂慮になったとき誰が襲撃されそうと思います?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時23分  2007/6/14(木)
>お姉

んー…確かに沙都子の動きは謎ですね。
何をしたいのかさっぱりすぎて…。
や、やりたいようにやらせてるとしか思えないですし。

>監督憂慮なら、もう勝ってたのか
>悟史鬼はないね

悟史くん鬼サイドなら、アグレッシブに監督とは言わず沙都子だったと思いますね。 むしろ園崎を削ってきたのはですけど、足並み揃えて沙都子憂慮言い出されるのが怖かったのではないのかな、と。
悟史くんを残す意味としては、今日監督憂慮に動かすためではないでしょうか。
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時23分  2007/6/14(木)
表ではほぼ梨花ちゃん特攻だからな(汗
大石さんGJの影響がこんなところに…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時23分  2007/6/14(木)
自分で考えたように直すのに時間かかったりするのです
でもありがとうなのです
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時24分  2007/6/14(木)
>大石さん
襲撃重ね
これで情報が増えない
入江京介(検死) (12回目)   2時24分  2007/6/14(木)
>沙都子さん
北条の評価と古手さんの評価は完全に切り離して考えていますよ、私は。
古手さんは私視点真っ黒。完璧に鬼。
初日占いと二日目の違いはありますが、ともかく純粋に沙都子さんと悟史くんを比べた時に、悟史くんのほうが人っぽい要素が多かった、ということです。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   2時24分  2007/6/14(木)
口調は真似たつもりだから、そのままある程度は使っても大丈夫だとは思うよ
園崎詩音(共感) (10回目)   2時24分  2007/6/14(木)
>大石さん

間違いなく鷹野さんですね。
監督と沙都子を残して、悟史くんを悩ませると思いますよ。
私が鬼サイドならそうします。

今日残してきたのも、監督憂慮にするため、といった意味合いが強いでしょう。 園崎両名は梨花ちゃまラインを強く疑っていましたしねぇ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時24分  2007/6/14(木)
>鷹野さん
代行任意も含めて、人でもありえる発言だな〜っと当日は思ってたのですが
入江監督と梨花は憂慮にまで上げてるのですわ〜
頭首にほぼ確定なので、これは考えないようにしてますが
梨花ー悟史ー富竹ー知恵Kなら〜初日を占いませんわね(笑)
やっぱにーにー頭首で問題無いですわねw
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時24分  2007/6/14(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
__|_|__

考える時間がほしいので、今日は出来次第提出ということで。
目安は15分前。
集計は……僕がするよ。

沙都子も考えて。
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時25分  2007/6/14(木)
コレを考えると知恵先生代行を打つ必要性がまったく感じられない(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   2時25分  2007/6/14(木)
富竹さん、沙都子ちゃん、梨花さん、頑張れ!
墓穴を掘るのが得意な知恵は結界でべんとら〜してます!

>富竹さん
>口調は真似たつもりだから、そのままある程度は使っても大丈夫だとは思うよ

でも、いきなり梨花さんがこんな事言い出したら、
淵からの援助がバリバリ怪しまれそうなw
入江京介(検死) (13回目)   2時26分  2007/6/14(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
入江|梨|__

まぁ私視点は鉄板なので、特に言うこともなく…
富竹ジロウ(DM) (13回目)   2時26分  2007/6/14(木)
>知恵先生
いや、だからアレンジして欲しいと言ったんだけどねw
たとえば二段階に分けるとか。
鷹野三四(検死) (10回目)   2時26分  2007/6/14(木)
>悟史くん
色々とアレよね……
確かにレナちゃんの突然*はもうかなり濃厚だったと思うわ。
その上で悟史くんの初日の印象は憂慮票が偏るくらいにアレだった、しかもジロウさんの心証はみんなそこそこ良かった、となると別に問題はないのかしら。
自決で巫女の身内切りとか考えつかなかったわ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   2時26分  2007/6/14(木)
憂慮重ねをすると
【富竹ー知恵ー入江ー鷹野K】
しか梨花さんサイドのラス鬼は主張できなさそうですな
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時26分  2007/6/14(木)
>大石さん
襲撃重ねしかないんでしょうね

そっか、知恵先生に代行撃たせたのはこのためだね


>詩音
まあ、監督だろうと、沙都子だろうと、悟史鬼なら人憂慮で終了だから(笑
それに、一応まがいなりにも悟史は梨花ラインでもあるしね(表では、昨日悟史が人憂慮で終了に気づいてないみたいだし)
入江京介(検死) ( 2回目)   2時27分  2007/6/14(木)
ちょっとまずったかもしれない(汗
悟史盲信の発言がすり寄ってくる鬼に見えたかも(汗
ただでさえ昨日私憂慮考えていたくらいですし・・・
知恵留美子(代行) (13回目)   2時27分  2007/6/14(木)
なるほど、二段階の手があったか!
再構成は時間が掛かりそうですしね…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   2時27分  2007/6/14(木)
 ̄\|憂|
──┼─┼
梨花|入|

憂慮は入江しかないのです
富竹ジロウ(DM) (14回目)   2時27分  2007/6/14(木)
でも梨花ちゃん、そろそろ言わないと悟史くんの心証が……

言わないよりは淵の援護かな?ぐらいに思われた方がマシかもしれないよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   2時27分  2007/6/14(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
鷹野|梨|__

私視点では梨花ちゃん鬼で決定だから。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   2時28分  2007/6/14(木)
>大石さん
素直に考えるなら鷹野さんでしょうね。
梨花さん鬼判定を伏せておきたいところでしょう。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   2時28分  2007/6/14(木)
梨花ちゃーーーーんwww
北条悟史(DM) (10回目)   2時28分  2007/6/14(木)
>鷹野さん
>色々とアレよね……
僕もアレアレ言い過ぎてなんだかちょっと悲しく。

>入江監督
【富竹−梨花−沙都子−知恵K】
【富竹−梨花−鷹野−知恵K】

・初日の富竹さん特攻は何のためだと思いますか?
範囲外GJとか考えてます?
園崎魅音(共感) (10回目)   2時28分  2007/6/14(木)
まあ、確かに今大石さんが梨花ちゃんのところでGJしたと思われてあれかもしれないけど、もしGJされてなかったら、圭ちゃんを憂慮して梨花ちゃんの思うがままだっただろうね(苦笑
おじさんは、富竹さんや知恵先生を何も無ければ憂慮できる気がしない(汗


結論として、やっぱり大石さんはGJ!
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時28分  2007/6/14(木)
>大石さん
そうだな。
とはいえ半分以上梨花ちゃん鬼はばれてもかまわないだろうし
ラス鬼が誰かで悩ませる作戦で十分いけると思うぜ?
入江京介(検死) (14回目)   2時29分  2007/6/14(木)
>悟史さん
冷静な判断をお願いします。
・頭首候補にすり寄るような(盲信)発言
・ここにきて発言数UP

この辺り鬼っぽいかもしれませんが、自分が鬼判定をもらったことで一気に鬼側の動きが掴めたので、発言数が伸びるのは自然なことと思ってください。
あとは悟史くんが鬼でさえなければ、勝てると信じています。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   2時29分  2007/6/14(木)
ただ、鷹野さんを襲撃すると

【富竹ー知恵K−入江】
残る一人は?
ってことにならないですかね?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時29分  2007/6/14(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
沙都|鷹|無し

>にーにー
いろいろ考えたのですが
にーにー人を基準に考えると、これがベストだと思うのですわ〜
そんで、鬼は襲撃重ねをしてくるの確定だと思うので、これは考える時間を増やすだけかも(汗
結局 梨花と監督、どちらを信じるかを決めないといけないってことですわね〜
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時29分  2007/6/14(木)
>魅音
あーちなみに、代行撃たなくても
生き残った園崎を今日襲撃すればよかったから
知恵先生が代行撃った意味はまったく無いとおもうw
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時29分  2007/6/14(木)
人代行は、初日2日目頑張らないと憂慮され、初日2日目頑張ると襲撃される本当に損な役回りですね。憂慮回避は楽しいけれど、正直村に貢献できる気がしないんだ。
そこらへん、手加減方法ないのだろうか?

べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜検死憂慮べんとら〜
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時29分  2007/6/14(木)
入江が悟史を信じる理由がわからないのです
擦り寄っているようにしかみえないのですよ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   2時30分  2007/6/14(木)
ん〜襲撃重ねですか?

でもそれなら入江先生が安全策になりません?
知恵留美子(代行) (14回目)   2時30分  2007/6/14(木)
暴走特急梨花www
貴方は何処に行きたいんですかwww
入江京介(検死) (15回目)   2時30分  2007/6/14(木)
>悟史くん
今のところ範囲外GJだろう、くらいにしか思ってないです。
正直私は今日を生き延びるのが必死なもので、そこはあまり深く考えていない、というのが率直なところです。
園崎魅音(共感) (11回目)   2時30分  2007/6/14(木)
>圭ちゃん
あ、そっか(汗
さっすが圭ちゃん、あったまいい♪


……本当に、どうして代行を撃ったんだ、知恵先生(汗
北条悟史(DM) (11回目)   2時31分  2007/6/14(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
入江|梨|__
梨花|入|
鷹野|梨|__
沙都|鷹|無し

うーん……ちょっと発言を洗ってくる
富竹ジロウ(DM) (16回目)   2時31分  2007/6/14(木)
ちなみに何も言わなかったけど
沙都子ちゃんの持って行き方はすごいイイ
園崎詩音(共感) (11回目)   2時32分  2007/6/14(木)
ああ、襲撃重ねがありましたか。

>大石さん

んー…一応梨花ちゃまラス鬼サイドで反論するならですけど。
富竹さんは梨花ちゃまに特攻した可能性が高い。
同じ鬼サイドなのであれば、【梨花−沙都子】を狙ったことになりますけど、発言力があった為そこで切るとは考え難い。
また大石さんが悟史くんを疑っていたため警備を外したとも言いがたい…といったところでしょうか。

後は偽装対立云々しかないと思いますね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時32分  2007/6/14(木)
書き直してたらうまくいかなかったのです
それで時間なくなっちゃって…こまったのですよ
入江京介(検死) (16回目)   2時32分  2007/6/14(木)
>梨花さん
悟史さんは昨日頭首でした。
私を憂慮する権限があった、ということです。その気もある程度あった、と本人も言っています。
正直昨日までの私なんてほとんど空気みたいな状況だったわけで、私憂慮が不可能だったとは思いません。
北条悟史(DM) (12回目)   2時32分  2007/6/14(木)
>監督
範囲外GJならどこだと思いますか?

>鷹野さん
・初日の富竹さん特攻は何のためだと思いますか?
範囲外GJとか考えてます?

監督と同じ質問をします。どうお考えですか。
園崎魅音(共感) (12回目)   2時32分  2007/6/14(木)
ああ……まあ、偽装GJの説が復活されるよりは、富竹さんが特攻GJだと思わせておいた方が間違わせやすいのかな?


>葛西さん
監督人なら、鬼としては問題ないじゃん(苦笑
知恵留美子(代行) (15回目)   2時32分  2007/6/14(木)
勉強になります(正座

>梨花さん
(なでなで
こんな可愛い子が淵で援助なんて受けてる筈ないんだよ、だよ><
富竹ジロウ(DM) (17回目)   2時33分  2007/6/14(木)
>梨花ちゃん

知恵がKなら富竹はGJなどされないように安全に襲撃して、二日目は知恵Kを憂慮にもって行けばいいと思うのですよ。
知恵は鬼で検死が偽っていると思うのです。


これぐらいなら言っても大丈夫だと思うからGO!!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   2時33分  2007/6/14(木)
>葛西さん
ここまでくるともう安全策は存在しないですな
安全策は検視から鬼判定が出ているときに憂慮にしたりとか絶対に続くことが分かっていてやることですので
今回は襲撃重ねで3−1もしくは2−1−1が表で濃厚
ということは人憂慮したら終わるので監督憂慮は安全策ではないですね
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時33分  2007/6/14(木)
>にーにー
いつもの事なのですが、いろいろ周りから推理取り残されてますのよ(涙
正直どっちかわかりませんわ〜
入江監督は私を疑ってる、鬼だ!って短絡に考えれるほど自分の推理がCoolでないのも自覚してますし、疑い返しもなんだかな〜って所ですわ〜
園崎詩音(共感) (12回目)   2時33分  2007/6/14(木)
要するにですけど、梨花ちゃま鬼サイドで富竹さんも鬼サイドなのであれば特効しなくても良かったのではないか?という論法に持っていきそうですけど。

特攻しないとジリ貧なのは、やはり悪配置、ということになるでしょうし。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   2時34分  2007/6/14(木)
ま、とりあえず
今日梨花さん憂慮になればかなり詰むとみてもいいでしょう
園崎詩音(共感) (13回目)   2時34分  2007/6/14(木)
監督憂慮は安全策になりませんよ。
検死視点となりますが、現状【3-2】ということになりますし。
安全策を考えるのであれば、梨花ちゃま憂慮が鉄板ですね。
北条悟史(DM) (13回目)   2時35分  2007/6/14(木)
>梨花ちゃん
>【富竹−入江−鷹野−知恵K】
この配置で、富竹さんが焦って梨花ちゃんに特攻を仕掛けてきた理由って何だと思う?富竹さん占いは逃れたんだし、一日待って警備を襲撃して成功率を上げてからでもいいと思うんだけど。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   2時35分  2007/6/14(木)
>魅音さん
あ〜いや、入江鬼ならほとんど安全策で鬼なら詰みだからやってこないのでは?=入江人じゃね?ってことですよ。
入江京介(検死) (17回目)   2時35分  2007/6/14(木)
>悟史くん
あまり考えていないんですけどね・・・(汗
葛西さんか検死、園崎ですよね。 焦る必要がなかったことから、堅実に相方を削った、くらいが濃厚でしょうか。正直よくわかりません。
園崎魅音(共感) (13回目)   2時35分  2007/6/14(木)
偽装対立や、鷹野さんはないよね?
初日占いから言って

偽装対立なら怖いなあと思ったり(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時35分  2007/6/14(木)
ぶっちゃけ、時々、自分が鬼だって事忘れてます

ええ、本気で忘れましたさw
富竹ジロウ(DM) (18回目)   2時35分  2007/6/14(木)
いまだ梨花ちゃん

>悟史
知恵がKなら富竹はGJなどされないように安全に襲撃して、二日目は知恵Kを憂慮にもって行けばいいと思うのですよ。
知恵は鬼で検死が偽っていると思うのです。


これ言って!
お願い言ってください!
富竹ジロウ(DM) (19回目)   2時35分  2007/6/14(木)
そのまま言ってください!お願いします!
知恵留美子(代行) (16回目)   2時36分  2007/6/14(木)
梨花さんへの入江先生からのコメント、反論

>入江先生
>正直昨日までの私なんてほとんど空気みたいな状況だったわけで、私憂慮が不可能だったとは思いません。

昨日は発言力が強い園崎がいたのです。あんなギリギリで入江憂慮を出したら、沙都子憂慮を出してた魅音や、他の人から、反論があってとても怪しまれたと思うのですよ。無理だと思うのです。
北条悟史(DM) (14回目)   2時36分  2007/6/14(木)
>沙都子
今日の憂慮は【梨花】or【入江】で考えてる。
その二択なら沙都子はどっちを憂慮する?
園崎詩音(共感) (14回目)   2時36分  2007/6/14(木)
…ええっと、鬼サイドの憂慮が…(汗

沙都子の憂慮理由に驚きを隠せないっ。

>結局 梨花と監督、どちらを信じるかを決めないといけないってことですわね〜

それなら監督憂慮じゃないとおかしいから!
前原圭一(DM) (10回目)   2時37分  2007/6/14(木)
>魅音
んーありえないとは言えない。
初日に考察してるけど富竹さんが本鬼を隠す役目なら
沙都子がSGの可能性はある。
鬼はかなりの賭けにでた策だけどな(汗
入江京介(検死) (18回目)   2時37分  2007/6/14(木)
>沙都子さん
沙都子さん視点でも【富竹−知恵K−梨花or入江−誰か】が確定でしょう?
誰か、も含めて推理すればいいんですよ。発言とか動きとかから、ね。
葛西辰由(警備) (10回目)   2時37分  2007/6/14(木)
あ、そうだ人数的に安全策ないんだった(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   2時37分  2007/6/14(木)
>悟史くん
>・初日の富竹さん特攻は何のためだと思いますか?

もし特攻だとするのなら、沙都子ちゃんをステルスさせるため。
なおかつ成功すれば悟史くんに疑いが向く。
しかもグレー憂慮大会な上に大石さん、悟史くん、という怪しい人が2名出来上がる。
そんなところかしら?

もし範囲外GJだとするなら葛西さんを襲撃したら、大石さんが葛西さんを警備していた、という可能性くらいかしら。
知恵留美子(代行) (17回目)   2時38分  2007/6/14(木)
大丈夫、後8分ある!
反論できる時間はあります!

富竹さんは喉を大切にしてくださいね〜

梨花憂慮になったら、入江襲撃ですよね?
入江憂慮になったら、悟史襲撃ですね。
園崎詩音(共感) (15回目)   2時38分  2007/6/14(木)
おそらくないでしょうね。
ギャンブル好きの鬼サイドなら…判らないですけど…。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時38分  2007/6/14(木)
ちょ、本気で!マジで!土下座でも何でもするから!!
園崎魅音(共感) (14回目)   2時38分  2007/6/14(木)
>詩音
一応、それへの複線はしいてたんだよね、沙都子

富竹ー知恵Kは確定として
梨花ー鷹野 か 入江ー鷹野 だから
鷹野憂慮が安全策じゃんってことらしい(苦笑


>葛西
安全策がらみほど当てにならない議論は無い気もするね
どの道、詩音や大石さんが突っ込んでるとおり、監督は安全策にならないし
富竹ジロウ(DM) (20回目)   2時38分  2007/6/14(木)
梨花ちゃん……頼むから言ってくれ……
知恵留美子(代行) (18回目)   2時39分  2007/6/14(木)
>今日の憂慮は【梨花】or【入江】で考えてる。
>その二択なら沙都子はどっちを憂慮する?


…な、なんという踏み絵…


あぅあぅ、べんとら〜べんとら〜
梨花ちゃん、淵を見て!
富竹さん18回目を言うんだ!
入江京介(検死) ( 3回目)   2時39分  2007/6/14(木)
まぁ【富竹−梨花−沙都子−知恵K】でFAなんでしょうね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   2時40分  2007/6/14(木)
り、梨花さああああん!(涙
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時40分  2007/6/14(木)
う〜ん、疑われたら疑い返しをする傾向が私は強いのですわ〜
なので、入江監督を憂慮してる気がしますが
確率的には五分五分じゃないかな〜
監督のにーにーの妄信っぷりに豹変を感じてたんでのよ
でも初日占いの候補がにーにーになってるのですわ
表面には出さないでいただけで信じてたならありえるかな〜と
やっぱ読み返す時間もっと欲しいですわ〜!
北条悟史(DM) (15回目)   2時40分  2007/6/14(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
悟史|梨|__

この鉄火場で、占いで鬼が出たから憂慮の一点張り。配置に関しての否定要素も、また相手は位置の肯定要素も出さず連日と変わらぬ寡黙。
信じてくれというならもう少し発言をしてほしい。僕は発言する種をいくつも出したはずだ。
【富竹−梨花−鷹野or沙都子−知恵K】
こう思わざるを得ないよ。

鷹野さん。監督、ともにのどを絞ってくれてしっかり考えてくれたこと。
寡黙で信頼ならない梨花ちゃんを祈るよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   2時41分  2007/6/14(木)
>表沙都子さん
な、なんという蝙蝠(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (10回目)   2時41分  2007/6/14(木)
あ〜でも、梨花or入江 富竹 鷹野 知恵K

この配置なら富竹が特攻したのも少しわかるのですわ

切捨て鬼が一人しか居ませんもの
鷹野三四(検死) (13回目)   2時42分  2007/6/14(木)
>悟史くん
ありがとう。セットは既に済んでいるわ。
連日の頭首お疲れ様。
園崎詩音(共感) (16回目)   2時42分  2007/6/14(木)
>お姉

複線見逃していました(汗

んー…偽装対立しないバージョンってところなのかな。
【梨花−鷹野】だから監督に鬼判定。
また【富竹−知恵K−両検死】なので、鷹野さん憂慮が一番安全というわけですか。

で、結局どちらを信じているのか判らないですし(汗
入江京介(検死) (19回目)   2時42分  2007/6/14(木)
>悟史くん
よし、ありがとうございます。お疲れ様です。
ここにきて少しでもターボがかけれてよかった(汗
知恵留美子(代行) (19回目)   2時42分  2007/6/14(木)
沙都子さんは、憂慮統一する旨を言って下さい。

ええい、まだ沙都子がおるわぁ!
まだ鬼ヶ淵のターンは終了していないぞ!
富竹ジロウ(DM) (21回目)   2時43分  2007/6/14(木)
寝オチしてんじゃないだろうな
北条悟史(DM) (16回目)   2時43分  2007/6/14(木)
で、梨花ちゃんから反論のひとつもないの……?
園崎魅音(共感) (15回目)   2時43分  2007/6/14(木)
ある意味当然なような、ちょっと梨花ちゃんが可哀想ような理由だなぁ
まあ、要するに心証って奴なんだけど(苦笑


>圭ちゃん
本当に、レナの占いどこだったんだろうねぇ?

でも、沙都子SGっても、知恵Kを守るくらいしか富竹さんをデコイにする意味が(汗
入江京介(検死) (20回目)   2時44分  2007/6/14(木)
>鷹野さん、悟史くん
セットは今確認してくださいね、お疲れ様でした。
北条沙都子(DM) (11回目)   2時44分  2007/6/14(木)
う〜ん、不安な要素は残ってるけど、統一はするのですわ〜
知恵留美子(代行) (20回目)   2時44分  2007/6/14(木)
梨花さん、死んでるなら返事をして下さい〜!(ベタ

諦めたらそこが終点なんですよ!
入江京介(検死) (21回目)   2時44分  2007/6/14(木)
>沙都子さん
あ、ありがとうございます。 しっかり確認お願いしますね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時44分  2007/6/14(木)
さて、明日どうしましょうか(笑)
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時45分  2007/6/14(木)
はなぢとまらない(とめろよ

憂慮:■梨花

沙都子がアレです。アレアレ。
知恵留美子(代行) (21回目)   2時45分  2007/6/14(木)
明日?
頑張って沙都子さんが生き残るしかないですねw
たぶん入江襲撃ですよね?

まぁ、検死のどちらかだけれど。
敢えて入江を残しても、面白い?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   2時45分  2007/6/14(木)
どうしましょうかねぇ(笑)

ごめん、気持ちは全然笑ってない。
前原圭一(DM) (11回目)   2時45分  2007/6/14(木)
そして、梨花ちゃんがなんとなく俺に鬼判定を出したがっていたように
見えるのは気のせいだろうか…
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時45分  2007/6/14(木)
…………

いや、もう、なんか、うん……

俺って短気だよなぁ、自分でわかってはいるんだけど……
鬼側はチームプレイじゃないか。
大石蔵人(警備) (10回目)   2時45分  2007/6/14(木)
意外とレナさんDM占いかもしれないですな
なのでDMを庇ってきたかもしれないですぞ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時46分  2007/6/14(木)
あ、安全策じゃなくて奇策だな(汗
入江鬼ならほぼ鬼確定としかいえない状況で詰み=そこまでの奇策ってあるの?=入江人じゃね?
ですね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時46分  2007/6/14(木)
それにしても僕明日も仕事だって言うのに何やってるんだろうねぇ、あはははは。

それで人負けとかもうね、笑い事じゃ済まされないよ?

戦犯の汚名は僕が着ます。ほかの誰のせいでもありません。選択肢を選んだ僕です。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時47分  2007/6/14(木)
あー、ビックリした。
知恵さん人って出てて朝イチ焦ったわよ。
ジロウさんとつながってるとか思ってなかったから鬼判定の結果しか作ってなかったのよね。
(※わたしは夜のうちに人判定と鬼判定、両方の結果文章をメモ帳に作っておいて、朝結果に応じた文章をコピペってるのよ)
だから慌てて書き直したわよw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時47分  2007/6/14(木)
憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼入江
犯人:★梨花
暫定でこれ〜
前原圭一(DM) (12回目)   2時47分  2007/6/14(木)
俺か悟史の占いか
結構ありそうだな
知恵留美子(代行) (22回目)   2時47分  2007/6/14(木)
>富竹さん
みー…(なでなで

全然淵の役に立たなくてごめんなさい。
梨花さんは、眠いなら廊下に立ってなさーい!><
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時47分  2007/6/14(木)
それにしても梨花ちゃん……どうしたのかしら?
入江京介(検死) ( 4回目)   2時47分  2007/6/14(木)
多分鷹野さん人だと思うんだけど…
しかし、これひょっとして鷹野襲撃かも?迷いやすいのは立場が同じ検死よりは、情報を与えられるだけのDMだろうから…

それと、悟史くんの魂予想撤回(汗
レイさんは「祈る」なんて言わない。 長月さんとか?なら後半特に頼もしかったのもうなずける。
知恵留美子(代行) (23回目)   2時47分  2007/6/14(木)
ぬこパンチをくらって、
死亡しました。

襲撃:▼入江
犯人:★梨花
葛西辰由(警備) (11回目)   2時48分  2007/6/14(木)
レナさんの占い、圭一さんとか園崎ってありそうですね。
園崎魅音(共感) (16回目)   2時48分  2007/6/14(木)
>圭ちゃん
あはは、どうだったんだろうね(目をそらす

まあ、真面目な話、両方から2日目に鬼判定が出た場合両*になりそうだけど、うまく富竹さん憂慮の圭ちゃん代行に持ち込めるかが勝負かなあ


>詩音
沙都子、明日の生き残りにかけて梨花切捨てってことだね
……それにしても、ここまで言って、沙都子人だったらどうしよう
知恵もKだったし(遠い目
園崎詩音(共感) (17回目)   2時48分  2007/6/14(木)
私もレナさんはDM占いだったのではないか、と考えていますね。
しかも北条だったりするんじゃないかなぁ、と。

知恵先生初日憂慮の代行警備or検死。
翌日園崎憂慮…なーんてのが浮かんだりですよ(何
富竹ジロウ(DM) (23回目)   2時48分  2007/6/14(木)
いや、知恵先生はそんなことないですよ。
いやみんなそんなことないです。

……なんか一人で叫んでたみたいで悲しくなっただけです。
知恵留美子(代行) (10回目)   2時48分  2007/6/14(木)
うう、富竹さんの気持ちは分かります…
何処行っちゃったんだよぅ、梨花さん…

明日は私が墓穴を掘りながら、頑張るしかないのか!?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時49分  2007/6/14(木)
困るのが明日の話の内容が思いつかないって事ですw
富竹ジロウ(DM) (24回目)   2時49分  2007/6/14(木)
ちなみに沙都子ちゃん、続投する元気はあるの?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時50分  2007/6/14(木)
ありますことよ〜♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時50分  2007/6/14(木)
あ… ごめんなさいなnです

富竹と知恵が頑張ってくれたのですけど…
園崎魅音(共感) (17回目)   2時50分  2007/6/14(木)
>レナの占い

よし、トトやろっか(笑
あまりに候補多いけどね(汗

\|大葛魅詩圭
─┼─────
鬼|_____
占|_____

ついでに、ラス鬼も
富竹ジロウ(DM) (25回目)   2時50分  2007/6/14(木)
そうですか。

なら入江襲撃でいいですよ。
前原圭一(DM) (13回目)   2時51分  2007/6/14(木)
あの知恵先生と富竹さんに競り勝てる自身は無いぞ(汗
時報が俺になる可能性高かったわけだな…(遠い目
富竹ジロウ(DM) (26回目)   2時51分  2007/6/14(木)
襲撃:▼入江
犯人:★梨花

これで統一しますか
園崎魅音(共感) (18回目)   2時51分  2007/6/14(木)
\|大葛魅詩圭
─┼─────
鬼|__沙__
占|__魅__

じゃあ、おじさんはこうしとこうかな

魅音を粗末にする奴は〜魅音にやられて*んじまえ〜♪(何

沙都子、マスクだったから、どの道占うのはありえると思うんだよね
知恵留美子(代行) (24回目)   2時51分  2007/6/14(木)
>富竹さん

そんな寂しいことないです…!(;□;)
知恵の心の糧にはなってます…表に反映されなかったけどorz


知恵の眠気はまだ平気です。
ええい、べんとらー!
園崎詩音(共感) (18回目)   2時51分  2007/6/14(木)
\|大葛魅詩圭
─┼─────
鬼|___沙_
占|___悟_

占いは悟史くんだったと予想しておきます。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時51分  2007/6/14(木)
ボクはしばし反省してくるです
お疲れ様会には出ません
前原圭一(DM) (14回目)   2時51分  2007/6/14(木)
\|大葛魅詩圭
─┼─────
鬼|____沙
占|____入

適当(ぁ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時52分  2007/6/14(木)
あと、沙都子ちゃんの最後の「統一する」宣言
あれはどう考えても不思議よねぇ。

沙都子ちゃん視点では
【富竹−知恵−両検死】か【富竹−知恵K−梨花−悟史】しかないのに。
梨花ちゃん憂慮に統一するって事は悟史くん鬼を信じるか奇策で既に鬼が居なくなっているかのどちらかしかないのよ。
悟史くん鬼なら同じ鬼の梨花ちゃんを憂慮に上げるって事よね?
鬼が頭首とれてる鉄火場で身内切るかしら?
園崎詩音(共感) (19回目)   2時52分  2007/6/14(木)
\|大葛魅詩圭
─┼─────
鬼|__沙沙沙
占|__魅悟入

さぁ、はったはったですよ(何
富竹ジロウ(DM) (27回目)   2時53分  2007/6/14(木)
>梨花ちゃん
そんなことしなくても;

っていうか、最後発言しなくなった理由だけでも教えてほしい
単純に思考が追いつかないとかなら君に非はない。
園崎魅音(共感) (19回目)   2時53分  2007/6/14(木)
まあ、あまりに初日占い予想は根拠が無さ過ぎるし(苦笑

初日の鬼側の発言洗ったら何か分かるのかな?
……あまり分かるとは思えない

\|大葛魅詩圭
─┼─────
鬼|__沙沙沙
占|__魅悟入
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時53分  2007/6/14(木)
はなぢー(しつこい
知恵留美子(代行) (25回目)   2時53分  2007/6/14(木)
>梨花さん
みー、話し合うお気持ちがあるのでしたら、
私としては、お疲れ会に出て欲しいのですよ…

言葉にしないと伝わらないよーっ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時54分  2007/6/14(木)
眠いなら無理はしないでいいとは思いますが、お疲れ様会
勝っても負けても楽しいのですわ〜
是非、元気があるならいらして欲しいですわ〜
園崎魅音(共感) (20回目)   2時54分  2007/6/14(木)
ああ……どうせ襲撃重ねだから、冥土メンバー増えないのか(笑


明日も、このメンバー、このチャンネルで!(何
葛西辰由(警備) (12回目)   2時54分  2007/6/14(木)
\|大葛魅詩圭
─┼─────
鬼|_沙沙沙沙
占|_詩魅悟入

ま、ラス鬼はいいとして 
占いはどちらかと言えば穴狙いでもしてみましょうかw
園崎詩音(共感) (20回目)   2時54分  2007/6/14(木)
んー…富竹さんを梨花ちゃまに回している人かなぁ。
頭首制とは言え、頭首も表を気にしたりしますしね。
園崎魅音(共感) (21回目)   2時54分  2007/6/14(木)
>葛西
むしろ、どうして詩音が穴なのかが気になるかも(笑
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時56分  2007/6/14(木)
悟史くんの人を信じるのであれば奇策ですでに鬼はラス1だという分の悪い賭けをするか、両検死鬼側だと説得するしかなかった。
そのどちらでもなかった沙都子ちゃん。

沙都子ちゃんがラス鬼だと思うわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時57分  2007/6/14(木)
あ、そういえば、初日は占い割り振りあってたのか……レナが来ていれば(汗
まあ、悟史占いは結果的に成功かな
富竹占いだったら、GJされたときに情報減っちゃうもんね

よし、じゃあ初日の頭首案は結果論で成功だったと思っとこうっと
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時58分  2007/6/14(木)
……この選択が正解でありますように。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   3時0分  2007/6/14(木)
ゴキブリ退治できず……

ちくしょう……勘弁してくれよ……

ある意味挟み撃ちじゃないか
園崎茜(司会)         3時0分  2007/6/14(木)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         3時0分  2007/6/14(木)
4日目 投票結果
 梨花[ 鬼 ]4 票鷹野
 入江[ 人 ]0 票梨花
 鷹野[ 人 ]1 票梨花
 沙都子[ 鬼 ]0 票梨花
 悟史[ 人 ]0 票梨花

憂慮されるのは梨花に決定しました。
園崎茜(司会)         3時0分  2007/6/14(木)
梨花[ 鬼 ]が入江[ 人 ]を襲います。
梨花[ 鬼 ]は誰も占いません。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
5日目へ進む
一覧に戻る