◆人狼のなく頃に 第984話 『素足編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[K]
園崎茜(司会)         1時0分  2007/6/16(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         1時0分  2007/6/16(土)
984話 『素足編』 結果 4日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
のぶさ
(ad9bf0a0)
2日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
shiro
(6dfdc384)
1日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
3日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
鷹野三四
[ 鬼 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
ふぅ
(ca550d93)
1日目の晩、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
紙猫
(43a7434c)
1日目の晩、
詩音と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
ニケ作
(0b7ba76a)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
1日目の晩、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
帰ってきたはったり男
(16d348fe)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
2号
(a586b56d)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
たらこ
(45ad5e57)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
佐々木風奈
(2a8e9b24)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[KOOL]
ブリキの
(daa4bf1b)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介(検死) ( 1回目)   1時0分  2007/6/16(土)
あっちゃあorz
ごめんなさい。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時0分  2007/6/16(土)
やっぱり、そうだったか!
ごめーん沙都子!
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時0分  2007/6/16(土)
間違えてごめんなさい
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時0分  2007/6/16(土)
お疲れ様です〜
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時0分  2007/6/16(土)
負けですかー
配置全然考えてなかtt(ぁ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時0分  2007/6/16(土)
ごめんなさい
私が戦犯ですわね(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時0分  2007/6/16(土)
嗚呼…三人は当たっていたわね、お疲れ様といったところかしら。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時0分  2007/6/16(土)
お疲れさまでしたー。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時1分  2007/6/16(土)
お疲れ様ー。お疲れ様ー。お疲れ様ーでしたー(エコー)。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時1分  2007/6/16(土)
おつかれさまですー
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時1分  2007/6/16(土)
やっぱり、ブランクがあるとどうしても……(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時1分  2007/6/16(土)
富竹さんと鷹野さんがお互いを疑う案を出した所で
凄く嫌な予感はしたんだけど…

ごめんねー、まぁ、突然*ダメゼッタイ、って事で、
許しておくんなまし!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時2分  2007/6/16(土)
沙都子さんじゃなくて富竹さんが鬼でしたか。
宝くじの最後の桁が外れた気分です。残念賞ー☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時2分  2007/6/16(土)
鷹野さんが沙都子と富竹さんのどっちが鬼っぽいか、って意味なさそうなことを言ってたのが気になってはいたんだけどなあ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時2分  2007/6/16(土)
観光いってきます。
今回はなんか楽しみなので。
入江京介(検死) ( 2回目)   1時2分  2007/6/16(土)
>魅音さん
>富竹さんと鷹野さんがお互いを疑う案を出した所で
>凄く嫌な予感はしたんだけど…
どっちかというと、日が落ちてから沙都子さんが一番多く発言していた事実に嫌な予感が・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時2分  2007/6/16(土)
五人(自分含む)か……。まぁまぁですね(待たれよ)。

 しかし今回は魂ステルスできたYOKAN。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時2分  2007/6/16(土)
>魅音さん、監督、にーにー
私がもっと心証を稼げていれば昨日は憂慮できていたはずですわ。
私が戦犯です(汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時3分  2007/6/16(土)
富竹さんは凄くCOOLなのに、発言を抑えてたね。
そこがわりと鬼っぽかったかな。

逆に鷹野さんは、昨日沙都子憂慮を渋って富竹憂慮にしてた。
鷹野さんから見ればほぼ富竹沙都子の配置確定なのに、何故?
あそこで、渋る意味が分からなかったんだよ。


でも、沙都子憂慮に持ってったのは私だね(汗
本当ごめん!沙都子!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時4分  2007/6/16(土)
>魅音ちゃん
>富竹さんは凄くCOOLなのに、発言を抑えてたね。

いや、素。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時4分  2007/6/16(土)
って、私の疑問はみんなが思ってたことかw
先に言ってくれ!

>知恵先生
> しかし今回は魂ステルスできたYOKAN。
どの口でそんなことを…(白い目
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時4分  2007/6/16(土)
>富竹さん
>いや、素。

嘘だーッ!><
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時5分  2007/6/16(土)
>魅音さん
>>逆に鷹野さんは、昨日沙都子憂慮を渋って富竹憂慮にしてた。
>>鷹野さんから見ればほぼ富竹沙都子の配置確定なのに、何故?
 悟史くんが言っていたのでは?(爆)

>>どの口でそんなことを…(白い目
 いや、今回はKでしたので、行頭も最初から最後まで直せたので……、他聞に多分。
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時5分  2007/6/16(土)
>魅音

いや、僕鷹野さんの個人案に突っ込み入れて返答待ってたけど・・

分かりにくかったみたいだねw
ごめん。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時5分  2007/6/16(土)
>魅音ちゃん
本当だよ。短期じゃマジで発言できないタイプ。
ただ、人なら発言できないなりに何とかしなきゃという思いが強いだろうから、そういう意味では正しいんだろうね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時6分  2007/6/16(土)
魂は意外と合ってたからそっちは満足。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時6分  2007/6/16(土)
お疲れ様なのです。

姫のアレは誰も指摘していなかったので
「Kは反則に気をつけてね」とだけ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時7分  2007/6/16(土)
>悟史
うわ!気づかなかった!
ごめん!

>富竹さん
なんか!無難オーラが出てた、というか…

>知恵先生
>行頭も最初から最後まで直せたので……、
そこは分かりましたよw
初ですねw
入江京介(検死) ( 3回目)   1時8分  2007/6/16(土)
おー、魂ばれてないやw
ヨカッタヨカッタ。
きっと(爆
とか使ったせいですね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時8分  2007/6/16(土)
>古手さん
 ふむ、快適な冗句ではなかったかもしれませんね。アメニティだとは思いましたが。ある程度場の雰囲気がつかめていたので。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   1時9分  2007/6/16(土)
>入江先生
>>きっと(爆
>>とか使ったせいですね。
 むしろ……、なんだっけ、(再爆 だか、 (核爆 だかのせいですね(タクラマカン砂爆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時9分  2007/6/16(土)
戻りました。
いまだに魂当てで当ててもらえたことはないのに今回のRPはばればれ…w

「ボクは〜」で気付かれたのかーと一人で納得。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時10分  2007/6/16(土)
色々観光行って来るね
園崎魅音(共感) ( 7回目)   1時10分  2007/6/16(土)
知恵はねー、可愛いから、正直、全然412とか考えなかったヨ。
私は鬼CO好きだしね。
可愛いさの余り残したくなったのが約2名(入江、魅音)程居たけど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時11分  2007/6/16(土)
うーん
しかし、今回は人がいろんな意味で不利すぎましたわ(汗
警備が一人居ないし、私が心証を稼げなかったし(汗
しかも圭一さんも人だし……(汗
正直、本気で2日目は色々グルグル考えて発言が薄くなっていってしまいましたのよ(汗
で、昨日は昨日でテンバッて(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時11分  2007/6/16(土)
>魅音ちゃん

私はだけれど、私自身も奇策は好きだから【知恵K−詩音−沙都子−富竹】という配置なら、より鬼っぽい方を憂慮するのよっ。
最終的にほら、vsだし(ふぉんぐしゃ

>知恵先生

今回も当てられたけれど、当て返したのでオールオッケーですね(何
入江京介(検死) ( 4回目)   1時12分  2007/6/16(土)
>梨花さん
>姫のアレは誰も指摘していなかったので
>「Kは反則に気をつけてね」とだけ。
あー、確かにあるかもですね(汗
私としてはあれくらいは許容範囲というか、面白いからもっとやれって感じの人なので(汗
私自身ちょっと気をつけたほうがいいですね。

>沙都子さん
いやあ、心証推理得意とか言っておいてこのザマですからね(汗
恐縮です…申し訳ない。

>魅音さん
私も2日目から言ってましたからどう考えても同罪ですよ。
というか言いだしっぺは私だったような…orz
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時12分  2007/6/16(土)
グレー大会って喋った者勝ちのはずなんですけどね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   1時12分  2007/6/16(土)
>悟史くん
>>知恵先生はやっぱりハザードさんかな
 惜しいっ!
 何故その思考を最後まで……。諦めてはいけないのに!

>入江
>>【知恵-鷹野-沙都子-詩音】
 ぐはっ、一日目でこれですか?
 個人案投下後で怪しんだ、みたいなのがありましたけれど、どこらへんが怪しかったですか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時12分  2007/6/16(土)
>知恵先生の発言に関して
うーん、鬼COしていますし……
ある程度はスルーしていましたわね。
私自身、不快に思いませんでしたし
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時13分  2007/6/16(土)
>知恵結界
>魅音ははにわさんか、ヴィグさんかね?
> どちらかというと、はにわさんっぽい。腹黒い(ナミブ砂爆)。
>>今日知恵先生が生きてたら、侍らせる予定だったのに…(マテ

なんでこの発言があったのに気づかれなかったのでしょうw
正直、CO同然だと思って居たのにw


>沙都子
正直スマンカッタ!
ごめんよごめんよ、知恵庇ってたのが気になったんだよ。
私鬼だと、あの場面で庇うタイプなので(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時14分  2007/6/16(土)
ざっと観光してきました。
魂当ての方、マイナーなPLですみません。

知恵先生に誠実そうとかちゃんとした警備さんとか
評されてちょっと嬉しかったりw
知恵留美子(代行) ( 7回目)   1時14分  2007/6/16(土)
>鷹野さん
>>今回も当てられたけれど、当て返したのでオールオッケーですね(何
 私のほうが一時間半早い(待たれよ)。

>沙都子さん
>>しかし、今回は人がいろんな意味で不利すぎましたわ(汗
 そうですねぇ……。
 ただ、完全な状態だと、鬼がかなり不利だったんですけれど(ぁ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時14分  2007/6/16(土)
>梨花ちゃん

状況によるでしょうね(汗
今回ならって感じになってしまうけれど、412には当たらなかったと思うわ。 これは推理上で知恵先生が鬼orKを考えさせられる作戦とも考えられたわけだし。
それこそ、雰囲気次第になってしまうけれどね(汗
入江京介(検死) ( 5回目)   1時14分  2007/6/16(土)
>梨花さん
>グレー大会って喋った者勝ちのはずなんですけどね。
それを言われるとねえ(汗
実際発言数に夜気づいたのですが、発言数多く出せる鬼もいるしなあとか考えてしまいますし。まあ私の思慮が足りなかったと言うことですねえ。
入江京介(検死) ( 6回目)   1時15分  2007/6/16(土)
>魅音さん
>なんでこの発言があったのに気づかれなかったのでしょうw
>正直、CO同然だと思って居たのにw
あ、そういえばそれでニケ作さんかなって思ったw
というか、魅音さん黒かったんですねーほほほ(ぁ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   1時16分  2007/6/16(土)
>魅音さん
>>なんでこの発言があったのに気づかれなかったのでしょうw
 いえ、二日目の時点ではニケ作さんだと思っていたのだけれど……、なんか文が見やすいなぁ、と思って(爆)。
 もっと固まっているイメージがあったので。

>葛西さん
>>誠実そうとかちゃんとした警備さん
 お祭りの時点では逆でしたけれどね(待たれよ)。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時16分  2007/6/16(土)
>梨花たん
>グレー大会って喋った者勝ちのはずなんですけどね。
私、発言数とか全く見ません(爆)

富竹さんと、鷹野さんが空気読んでたので、
すっかり騙されました…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時16分  2007/6/16(土)
>結界葛西さん
>キノRPをしていたのでベテランの人だと思い込んでいましたが違いますか?
あー、残念。
こういう状況が大嫌いな私でしたよっと。

3日目どっち占ってもよかったんじゃんw
襲撃されないわけがないww
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時16分  2007/6/16(土)
>監督
>いやあ、心証推理得意とか言っておいてこのザマですからね
心 証 な ん て 信 じ ら れ る か ! !

これでFAですわーーーー!!(ぁ
私は状況と心証の融合型ですけれど(汗
今回は奇策を警戒しすぎましたわね……
素直に知恵先生Kだとして憂慮を進めていけばよかったか(汗
……まぁ、その時でも配置が巫女両人確定なら【詩音ー富竹ー鷹野ー知恵K】は決まっていましたけれども(汗

とりあえず、あれですわね。
巫女占い回避が地味に効いていたのかもしれませんわね(汗
知恵留美子(代行) ( 9回目)   1時18分  2007/6/16(土)
>レナさん
>>3日目どっち占ってもよかったんじゃんw
>>襲撃されないわけがないww
 まぁ………、ね?(爆)
 初日警備両*を選択した時点で、運命だったのよ。

>沙都子さん
>>巫女占い回避が地味に効いていたのかもしれませんわね(汗
 富竹さんが占われてしまうと、厳しすぎますからねぇ。富竹さんの発言数コントロールがかなり上手く行きまして、良かったです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時18分  2007/6/16(土)
>魅音さん
私はぜんぜん知恵先生を庇っていませんでしたわ(汗
と言うより、私の何処が知恵先生を庇っているように(汗
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時18分  2007/6/16(土)
全員セーフのようなので、OKということで。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時18分  2007/6/16(土)
>知恵先生について
んー、まぁ鬼側CO確定だったし良いと思う。
僕の発言もアレだったみたいだけど、綿流しからの流れ的に、この人相手ならくだけてもいいかなぁという感があったので勘弁してもらいたい。

>発言について
最後のアレはやっちゃった感があった。反省。
確かにのらりくらりとやりすぎたと思うけど、眠いときの人もこんな感じですよ僕。

>配置について
突然*はダメだね…
突然*に助けられた感は大いにあるから、やっぱり胸を張って勝ったー!って感じもしないしね…
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時19分  2007/6/16(土)
>古手さん
知恵先生の発言は反則を取るほどではないと判断しました。
個人的に色々と話してくれる方が楽しいと感じる性質なんで。
周りも結構言ってしまっているといのもありますね。
本音は「鬼側CO」楽しそうだなー、と(苦笑
ですが、不快に思う人もいるというのは認識しておきますね。
園崎魅音(共感) (10回目)   1時19分  2007/6/16(土)
>知恵先生
>なんか文が見やすいなぁ、と思って(爆)。
余裕がないと長文を喋るので、行変えする手間と字数が勿体無くて
ギチギチになるのですが、今回は初日からかなり余裕のある展開
(そこまで切羽詰って喋らなくて良い)だったので、
見易い書き方になったのだと思いますね。

しかし、そのイメージでですかw

>入江先生
>というか、魅音さん黒かったんですねーほほほ(ぁ
いえいえ、お代官様ほどでは(何
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時20分  2007/6/16(土)
>沙都子ちゃん
長期の心証は強いZE!
心証心理を覚えたら、今日からキミもタイガーだ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時20分  2007/6/16(土)
>知恵先生
>富竹さんが占われてしまうと、厳しすぎますからねぇ。富竹さんの発言数コントロールがかなり上手く行きまして、良かったです。
……と言うより、圭一さんが来なかったのも大きいと思いますわ(汗
圭一さんが来て物凄く多弁で私以上に心証がよければ……(遠い目

突然*絶対駄目!!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時20分  2007/6/16(土)
>知恵先生
>私のほうが一時間半早い(待たれよ)。

私はあまり予想はしない方だからと言い訳言ってみたりっ。
結界ではあまり書かない方であることは確かね。

でも一番良かったのは…逃げずに残ってくれたことね!
私と詩音ちゃんだけでいて、ジロウさんがきて…今日知恵さん来なかったらどうするの!? 無理ぶっちゃけ無理! どうやっても詰むから!としか思えなかったわよ(汗

この辛い配置で共に戦い抜くことを決意した鬼サイドにLoveだわ!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時20分  2007/6/16(土)
>知恵先生
>お祭りの時点では逆でしたけれどね(待たれよ)。
誠実の逆というと実誠ですか?
よくわかりませんが、褒め言葉と受け取っておきますね♪
園崎魅音(共感) (11回目)   1時20分  2007/6/16(土)
>沙都子
>と言うより、私の何処が知恵先生を庇っているように(汗
え、2日目、凄く憂慮したがってたからw
庇う、というか、知恵憂慮で鬼有利、みたいなね。
知恵留美子(代行) (10回目)   1時22分  2007/6/16(土)
>葛西さん
>>本音は「鬼側CO」楽しそうだなー、と(苦笑
 鬼COするときは、色気とともに、という言葉を思い出しました(違う)。
 そういえば初めてかもしれませんね、鬼CO。

>魅音さん
>>しかし、そのイメージでですかw
 そうですねぇ。
 おかげで、つぐりさんとニケさんは間違えがち。文の形はかなり大雑把でも見えるものなので、魂当ての第一歩ですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時22分  2007/6/16(土)
>三四さん
おうともさ、僕も愛してるぜ!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時23分  2007/6/16(土)
>レナさん
キノRPに絡めず結構ショックです。

旅人さんかい?
ここは「素足の国」だよ。
私は警備を勤める葛西と言います。
とか、

結界に「あとがき」とか
色々と妄想をふくらませたりしたのですが帰りが
遅かったのです。ガガーン☆
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時23分  2007/6/16(土)
>魅音さん
あぁ……
そういう意味でしたの……
まぁ、パニクって、ここまであからさまな事したからには何か奇策めいたものが裏で企てられていて実は知恵先生がラス鬼でしたなんて落ちに違いないと(遠い目
あぁ、そうさ!!
奇策好きさ!!
天然KOOLさ!!
天邪鬼さ!!(夕陽に向かって走る
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時23分  2007/6/16(土)
>魅音ちゃん

今明かすことになるというか、鬼サイドは沙都子ちゃん憂慮が最善手ではあったわ。
私が人サイドだったらKと決め撃っていたけれど、最終日の【3-1】まで引っ張って悩ませる鬼なのかな、とか(遠い目
園崎魅音(共感) (12回目)   1時24分  2007/6/16(土)
>知恵先生
>魂当ての第一歩ですよ。
最近、特にやってませんね。
やってると推理が疎かになるのに気づいたので(爆)

つぐりさんと間違われ易いですか。以前のはにわさんも結構文字つめてたので、よく間違われましたねぇ。
文の形、私は何パターンかあるのですけれど。
知恵留美子(代行) (11回目)   1時24分  2007/6/16(土)
>沙都子さん
>>……と言うより、圭一さんが来なかったのも大きいと思いますわ(汗
>>圭一さんが来て物凄く多弁で私以上に心証がよければ……(遠い目
 さらに大石さんも来ていれば……。

 詩音→富竹→鷹野憂慮。
 3縦だ!(ふぉんぐしゃ

>鷹野さん
>>でも一番良かったのは…逃げずに残ってくれたことね!
 はははー、まぁ、魂ばれやすいので、逃げられませんからね。
 久し振りのKでしたし。
 三度目のKですが、全部代行(爆

>葛西さん
>>誠実の逆というと実誠ですか?
 ええ、気にしてはいけません。最近の葛西の傾向のレールに沿った人だなぁ、とちょっと思っただけですから。ええ。褒め言葉です。変態的に!(待て
北条沙都子(DM) (10回目)   1時26分  2007/6/16(土)
>知恵先生
【梨花K−入江ー悟史ー魅音】と言う配置で3縦を食らった事がありましてよ?
それに比べればこの配置での3縦は(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 7回目)   1時26分  2007/6/16(土)
>沙都子さん
>巫女占い回避が地味に効いていたのかもしれませんわね(汗
超 ご め ん
つまり私が諸悪の根源なのですよ…グハッ(吐血

観光終わったけど、なんとも物悲しくなる観光でしたよ・・・。
ガクリ。
園崎魅音(共感) (13回目)   1時26分  2007/6/16(土)
>鷹野さん
>今明かすことになるというか、鬼サイドは沙都子ちゃん憂慮が最善手ではあったわ。

あるぇー、そうなの?
普通にローラー考えていたのだけれどw

>沙都子
待って!おじさんも追いかけるよ!うふふあはは!

>梨花ちゃん冥土
>自治
あー、おじさんも口が悪かったように見えた?
ごめん、正直、お祭の時からノリが良かったから、
皆悪ノリしてたねぇ(汗
私はこういう空気が大好きなのだけれど、そんなに不味そうに見えた?
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時26分  2007/6/16(土)
むぅ・・

淵見てきたけど、2日目沙都子憂慮にしたらチェックメイトって書いてあったね。
でも、沙都子人判定なら、結局知恵先生本鬼を捨てられないからなあ・・
知恵先生憂慮したのは失敗だったけど、結局富竹さん憂慮が正解?だったのかな。
どっちにしろ翌日難しそうだけど。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時26分  2007/6/16(土)
>沙都子ちゃん

ぶっちゃけだけれど、淵ではもうどうするか作戦に困っていたわよ(汗
配置に関してもだけれど、占いが極悪チック☆
限られたCSしかないんですもの(汗

続いても四日目が精一杯だったと思うわね(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   1時27分  2007/6/16(土)
>葛西さん
>>キノRPに絡めず結構ショックです。
 そういえば昨日は、悟史で入って、
 「こんばんは、僕は悟史。レナのモトラドでハァハァハァ」とかやろうと思っていました(ふぉんぐしゃ

>魅音さん
>>最近、特にやってませんね。
>>やってると推理が疎かになるのに気づいたので(爆)
 そうだったのか。勝てないときはそのせいか(爆)。
 でも、最近は魂当てのせいか、私は推理はそこそこ上手く行っています(捕爆)。
園崎魅音(共感) (14回目)   1時28分  2007/6/16(土)
>葛西さん
>>キノRPに絡めず結構ショックです。
 そういえば昨日は、
 「レナは喋るモトラドのケンタ君に乗ってやってきたのかな?」とかやろうと思っていました(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 8回目)   1時28分  2007/6/16(土)
>梨花さん
ああ、そういえば、富竹さんが
>村が「この年増うるせぇ」って思うようなら憂慮もやぶさかではない。
って言ってたのだけ気になりましたね。別の意味で。
知恵-富竹がよぎったのに何故もっと気にしなかったのかorz
園崎魅音(共感) (15回目)   1時28分  2007/6/16(土)
>知恵先生
>でも、最近は魂当てのせいか、私は推理はそこそこ上手く行っています(捕爆)。

魂当て悪用はんたーいw(勿論、ジョークです
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時28分  2007/6/16(土)
>知恵先生
>最近の葛西の傾向のレールに沿った人だなぁ
久しぶりの参加なので最近の葛西には疎いのですが、
葛西は笊しなくなったという認識でFA?
北条沙都子(DM) (11回目)   1時28分  2007/6/16(土)
>監督
いや、大石さんが梨花を警備していれば何の問題も無かったのですわーーー!!
つまり何が言いたいかと言うと……

突然*駄目!!
ですわね(遠い目
最近は冥土でも淵でもお疲れ様会でも謝罪に来られない方が多いのが気になりますわね(汗
私も一度だけ突然*しましたけれど……
その時はちゃんと冥土やお疲れ様会で謝罪しましたわ。
勿論謝罪すればいいというものでもありませんけれど……
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   1時28分  2007/6/16(土)
>知恵さん
>レナのモトラド
モトラド?(ストラップを取り出して)これのことですか?(ぁ
知恵留美子(代行) (13回目)   1時29分  2007/6/16(土)
>沙都子さん
>>【梨花K−入江ー悟史ー魅音】と言う配置で3縦を食らった事がありましてよ?
 雛見沢は地獄だZE!
 魅音→悟史→入江 ですねw うーん、こういうのを見ると、SGは有効なのだけれど、やはり普通に庇うのが良いのかなぁ、と思えてしまうw

>悟史くん
>>淵見てきたけど、2日目沙都子憂慮にしたらチェックメイトって書いてあったね。
 どうでしょう。二日目に沙都子さん憂慮にしないと、だいぶ知恵Kを決め撃たれているので、あのまま危うかったような。なんとかなりましたが。
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時29分  2007/6/16(土)
まあ、やっぱり最終日間違えたのがよくなかったね(汗

監督や魅音は、沙都子憂慮推してたこと悔やんでるみたいだけど、誘導されなくても沙都子憂慮考えてたからねorz

沙都子には本当に申し訳なかった。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時29分  2007/6/16(土)
>魅ぃ
>入江
全員セーフ判定(ボク含む)なのでいいです。
ただ、次回以降はどうなるかわからない。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時29分  2007/6/16(土)
>入江先生
>村が「この年増うるせぇ」って思うようなら憂慮もやぶさかではない。

これ、僕が人でも言っちゃいそうだけどアウト?
僕としてはネタ振りの一環だったんだけど、やっぱりいきすぎてるかな…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時30分  2007/6/16(土)
>魅音ちゃん

知恵先生鬼っていうのが捨てられないもの。
悪配置ならばだけれど、知恵先生は早い段階で憂慮されることが多いしまた沙都子ちゃんが鬼判定出されてもになるわ。

だから私が人サイドであっても、知恵さん鬼の可能性は捨てれないと踏んだわね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時30分  2007/6/16(土)
>葛西
ここ50試合くらいは9割堅実警備です。
983でGJが出たくらい。後は巫女警備ですね。
知恵留美子(代行) (14回目)   1時30分  2007/6/16(土)
>葛西さん
>>葛西は笊しなくなったという認識でFA?
 笊はしませんね。基本。
 いつものように、変態のシーズンに入っただけです(爆

>レナさん
>>ストラップ
 学園の方ですか(ぉ
園崎魅音(共感) (16回目)   1時31分  2007/6/16(土)
突然*駄目ゼッタイ!!

でも、名前を見るに、一見さんで荒しだろうか?
とも思ったり思わなかったり。

てか、淵、長文過ぎて見るのダル(爆)
こんなんだから鬼だと弱いんだなぁ(遠い目
淵に対する愛が無いな、自分。
知恵留美子(代行) (15回目)   1時31分  2007/6/16(土)
>入江先生
>>村が「この年増うるせぇ」って思うようなら憂慮もやぶさかではない。
 私鬼側が確定しているので、大丈夫だと思ったのですがね。
 私の思考からは大抵受け入れるタイプだと富竹さんも考えるでしょうし。
入江京介(検死) ( 9回目)   1時32分  2007/6/16(土)
>魅音さん
>魂当て悪用はんたーいw(勿論、ジョークです
いや、悪用はジョークじゃなくて普通にいかんですよ(汗
バレるほうも気をつけるべきですが、わかったとしてもそれを推理に加えるのは基本的に駄目です。
まあ、どうしても無意識で気にしちゃいますけどね。

>沙都子さん
>突然*駄目!!
それはガチですねえ。
それでも最善手を取れなかった自分が悔しい…
もっと腕を磨きます…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   1時32分  2007/6/16(土)
>キノRP
警備なんで入国の際にパースエイダーを預かります。
(注・パースエイダーは刃物。この場合は斧!)
なんてことを考えていましたね。

>知恵先生
エルメス君にハァハァするなんて変態さんですね。
キノの萌えキャラは陸で決定です。
園崎魅音(共感) (17回目)   1時32分  2007/6/16(土)
>鷹野さん
まぁね、この知恵なら鬼でも撃つなぁとは思ったしね…
うーむ、やっぱり3日目が…あぅあぅ

>レナ
>>レナのモトラド
そ っ ち かw
じゃあ、私サモエド仮面!
北条沙都子(DM) (12回目)   1時33分  2007/6/16(土)
>知恵先生
甘いですわね

【魅音→入江→鷹野(代行悟史)】

と言う順番でしたわ(ぇー!!
ついでに言いますとちゃんと初日に鬼DMを庇っていますのよ(ぇーーー!!

短期頭首制はこういうことがあるから鬼にとって怖いのですわ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時33分  2007/6/16(土)
魂当てられたことがナーイヨ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   1時33分  2007/6/16(土)
>知恵先生
確かに変態葛西はすっかり見なくなりましたね。
その分知恵先生を応援しますよ。気分的に対岸からw
知恵留美子(代行) (16回目)   1時33分  2007/6/16(土)
>入江先生
>>バレるほうも気をつけるべきですが、わかったとしてもそれを推理に加えるのは基本的に駄目です。
 推理に加える方法がありません(ぁ
 全員の思考を完璧にトレースしきれば推理に加えることも可能でしょうけれど……、そこまでやるなら、普通に推理したほうが楽だったり。

>葛西さん
>>エルメス君にハァハァするなんて変態さんですね。
 違います。
 エルメス君『が』ハァハァするんです(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時34分  2007/6/16(土)
>魅音ちゃん

淵が長いのは占いからになってしまうわ。
詩音ちゃんの人鬼or鬼鬼判定にするかでもそうだし、知恵さんの初日代行の有無についてもだし(汗

もうどういう作戦にすればってところがね。
一日目の代行関係についてもかしら。
園崎魅音(共感) (18回目)   1時34分  2007/6/16(土)
>葛西さん
>キノの萌えキャラは陸で決定です。

ょぅι"ょはー?

>入江先生
>いや、悪用はジョークじゃなくて普通にいかんですよ(汗
あいや、「悪用する訳ないよね」っていう意味です
紛らわしくてごめん(汗
葛西辰由(警備) (10回目)   1時34分  2007/6/16(土)
>魅音さん
学園ですか!w そういえば来月2巻がでるらしいですね。
入江京介(検死) (10回目)   1時35分  2007/6/16(土)
>富竹さん
>これ、僕が人でも言っちゃいそうだけどアウト?
>僕としてはネタ振りの一環だったんだけど、
>やっぱりいきすぎてるかな…
いや、アウトでは無いのですが。
人でも言うときは言っちゃうかなと思いますし。
かなり盛り上がってましたからねw
2日目は実際最高でしたw

ただ、後から冷静になって見返してみると、個人的には同サイドだから言えたのかな? と思ってしまいましたね。
結果的にはそこまで気にせず通過してしまってますし、それほど問題があるとは言えないと思います。
自身で気になるようなら言わないほうがいいかもですね。
北条沙都子(DM) (13回目)   1時35分  2007/6/16(土)
>監督
そうですわね……
突然*しても、せめて冥土か淵、お疲れ様会に顔を出して欲しいですわね……
最近はそれも少ないので、二人冥土にいても実質一人冥土とかがあって寂しいのですわ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   1時35分  2007/6/16(土)
←実は悟史で「恥ずかしい名前の黒ずくめ」をやろうとして断念した人。

>魅音さん
>じゃあ、私サモエド仮面!
この変態めwwww
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時35分  2007/6/16(土)
キノは三巻くらいまで買ったけど、一巻以外は適当につまみ読みしたなあ。

なんだか銀河鉄道999みたいだった。
園崎魅音(共感) (19回目)   1時36分  2007/6/16(土)
>葛西さん
>そういえば来月2巻がでるらしいですね。

そうなの?wあのネタで続けるのか…w
まぁ、本編はそろそろネタ切れかな、と思ってみたりするのだけど(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (17回目)   1時37分  2007/6/16(土)
>沙都子さん
>>ついでに言いますとちゃんと初日に鬼DMを庇っていますのよ(ぇーーー!!
 SG作れってことですね!(翻し早)

>富竹さん
 冥土でアイコン書いていれば、たぶんわかります(爆)。

>葛西さん
>>その分知恵先生を応援しますよ。気分的に対岸からw
 そんなーっ!
 もっと魂を出すんだ! 変態を! 心の底から変な態を!(何
 最近は変態が多いので、ご安心ください。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時37分  2007/6/16(土)
>入江先生

魂当ては個人ですし、確実ってわけじゃないですから。
後は鬼サイドor人サイドなのかってところになりますし、推理に支障は無いと思いますね。
ほら、私なんて鬼サイドなのに【レナ−魅音−入江−知恵】なんていうのを二日目に繰り広げていたりっ。

…うっかりレベル高いんですよね(遠い目
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   1時37分  2007/6/16(土)
>入江先生
ふむー、考えておきます。
割と、昔のノリで暴言吐いちゃうきらいがあるみたいなんで。
北条悟史(DM) ( 9回目)   1時37分  2007/6/16(土)
反則については、僕は全然気にしなかったなw

鬼COした人の発言は、実はあんまり見なかったり。
終わってから初めて読んで楽しんだりするねー
園崎魅音(共感) (20回目)   1時37分  2007/6/16(土)
>梨花たん
うーん、次、自分がやる時も空気読んでやるよ。
悪ノリしすぎはいくないねぇ。
個人的に、お色気COは凄く好きなんだけどねぇ…

そういえば、今回は空気読めない魅音(・3・)RPだったのに、
空気を読みまくっていた!(ぇ?
北条沙都子(DM) (14回目)   1時38分  2007/6/16(土)
>葛西さん
>変態葛西さん
昔は何処の村でも見かけられましたのにね……
後は時報富竹とか(ぇー
HG富竹とか(何

>鬼の作戦
とりあえずこの配置と占いだと……
……奇策に走るしか(ぇー
寧ろ、詩音さんが私とスコアタイムを競う形で鬼COとか(激しく待て
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時38分  2007/6/16(土)
>知恵先生
>冥土でアイコン書いていれば、たぶんわかります(爆)。

そんな機会が2度とあるようには思えないYO!チェケラ。
葛西辰由(警備) (11回目)   1時38分  2007/6/16(土)
>魅音さん
>ょぅι"ょはー?
一時期【葛西=ょぅι"ょ】みたいなイメージがあったので
ノーコメントを貫かせてもらいます。本当の私は姐さん一筋ですから。
知恵留美子(代行) (18回目)   1時39分  2007/6/16(土)
>>キノ
 二巻が一番好きでしたね。狙撃兵の話が(何故
 友人は、レールの上の三人の男が一番好きだと言っていましたか(何故

>鷹野さん
>>…うっかりレベル高いんですよね(遠い目
 うっかりな鬼鷹野は本当に勘弁してほしい(爆)。
 絶対に見破れません。
北条沙都子(DM) (15回目)   1時39分  2007/6/16(土)
>知恵先生
まぁ、神頭首には小細工は通用しないと言う事で(ぁ
どうして、そんなに鬼を引き当てるのかと(ぁ
入江京介(検死) (11回目)   1時40分  2007/6/16(土)
>知恵先生
>推理に加える方法がありません(ぁ〜
そりゃそうですな(緊縛

ていうか、言い忘れましたがアザカさんならもっと発言凄いですよ恐れ多い…(ガクガクブルブル

>魅音さん
>あいや、「悪用する訳ないよね」っていう意味です
>紛らわしくてごめん(汗
ああ、そういう意味でしたか。
すみません(汗
しかし、今回は白いと思っていただけたようでよかったですよー。
知恵留美子(代行) (19回目)   1時41分  2007/6/16(土)
>悟史くん
>>鬼COした人の発言は、実はあんまり見なかったり。
 あー、なるほど、シャットダウン型ですね。一番便利な……。うーん、真似できれば便利そうなのですが。日常でも。

>沙都子さん
>>とりあえずこの配置と占いだと……
>>……奇策に走るしか(ぇー
 初日富竹占い、富竹襲撃で偽DMでOKですよ(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (16回目)   1時41分  2007/6/16(土)
>葛西さん
>一時期【葛西=ょぅι"ょ】みたいなイメージがあったので
なら、変わりにとs(沙都子は鬼隠しにあい姿を消しました
園崎魅音(共感) (21回目)   1時41分  2007/6/16(土)
>葛西
>一時期【葛西=ょぅι"ょ】みたいなイメージがあったので
>ノーコメントを貫かせてもらいます。本当の私は姐さん一筋ですから。

何言ってるんだ!
葛西のょぅι"ょフェイズはまだ終了していないZE☆
というか、全裸とか変態とかょぅι"ょとかょぅι"ょとか!
葛西はもっと虐め甲斐のあるキャラじゃないと!(ガリガリ
葛西辰由(警備) (12回目)   1時41分  2007/6/16(土)
>沙都子さん
変態は一部の人には褒め言葉ですからね。
私は適当に壊れた葛西で頑張ります。
なかなかに警備は人気職で入れないんですけどね(苦笑
鷹野三四(検死) (10回目)   1時42分  2007/6/16(土)
>知恵さん
>うっかりな鬼鷹野は本当に勘弁してほしい(爆)。

ごめんなさい、人サイドでも鬼サイドでもやる時はやるわっ。
もう怪しいと思った人一直線だからっ。

魅音ちゃんも気にしないとな、ええ、入江先生もね…?
鬼飽和しちゃったわよっ!
園崎魅音(共感) (22回目)   1時42分  2007/6/16(土)
キノ、動く国がなんとなく記憶にありますが、
他は…国の人全員が蝙蝠立ちしてる話と、後は記憶に無いなぁ。

>入江先生
>しかし、今回は白いと思っていただけたようでよかったですよー。
わりと思考がシンクロしてたのでw
しかも初日知恵信じたところまで一緒(爆
入江京介(検死) (12回目)   1時43分  2007/6/16(土)
ていうか、どうやったらタイプ早くなるんだYOー(涙
これ以上早くするの個人的にかなり厳しいのですががががが

とりあえずそろそろお時間なので、先にご挨拶だけ。
たまに言えないことあるし(汗

みなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
またどこかでお会いしたときにはよろしくお願いいたします。
園崎魅音(共感) (23回目)   1時43分  2007/6/16(土)
で、そろそろお疲れ様でしたー!

>鷹野さん
>鬼飽和しちゃったわよっ!
【知恵K−詩音−鷹野−富竹−入江−魅音】でFA!
知恵留美子(代行) (20回目)   1時43分  2007/6/16(土)
>葛西さん
>>【葛西=ょぅι"ょ】
 グラサン幼女ですか(違う)。

>沙都子さん
>>どうして、そんなに鬼を引き当てるのかと(ぁ
 良配置で神が現れるのならば良いのですが、悪配置で現れると(ぁ
 せめてこの占いの形にしてくれれば、勝ちが見える――という期待を持っていると、最悪の形とか(ぅぇ

>入江先生
>>ていうか、言い忘れましたがアザカさんならもっと発言凄いですよ恐れ多い…(ガクガクブルブル
 二日目の前半と、三日目の後半辺り、特にそう思っていたんですよね……。何かボイドエクストリーム的なものを感じたのやも。
葛西辰由(警備) (13回目)   1時43分  2007/6/16(土)
>魅音さん
北条鉄平を墓地に送り、
トラップワーカー北条沙都子を召喚!
ダイレクトアタック!!

みたいな感じですか?
北条沙都子(DM) (17回目)   1時43分  2007/6/16(土)
>知恵先生
>初日富竹占い、富竹襲撃で偽DMでOKですよ(ふぉんぐしゃ
勿論DMは富竹さんですのねwwwwwwwwwww(待て
まぁ、実際には偽というより真DM出して鬼巫女の可能性をちらつかせた方がいい気がしますわね。

ちなみに実際に鬼巫女が人共感を占って鬼共感がDMを襲撃して真DMを発行させた事が(ぁ
北条悟史(DM) (10回目)   1時43分  2007/6/16(土)
合議で僕だけ思考がシンクロしてなかったのかw
でも、意見を聞いてると、沙都子には悪いけど2日目沙都子憂慮のほうが正解だったっぽいね。
鷹野三四(検死) (11回目)   1時44分  2007/6/16(土)
>魅音ちゃん
>【知恵K−詩音−鷹野−富竹−入江−魅音】

それなんて強配置? 巫女が居ないけれど、多数決していればほぼ勝てそうね!
園崎魅音(共感) (24回目)   1時44分  2007/6/16(土)
うえへへへへ、自分が鉄火場に案を出した時に限って
必ず外れる…これがニケ作クオリティー!(涙
入江京介(検死) (13回目)   1時44分  2007/6/16(土)
>魅音さん
>しかも初日知恵信じたところまで一緒(爆
だからブリキのさんは基本的に人にしか見えないとあれほd(ry
この間の長期がまるで嘘のようですよまったく。
逆にしてください(汗
園崎魅音(共感) (25回目)   1時44分  2007/6/16(土)
>鷹野さん
>多数決
本当だwww
園崎茜(司会)         2時1分  2007/6/16(土)
離脱者一覧

ジェットさん
明輝さん
Tohgoさん
ルティアンさん
Takeさん
Crescentさん
くろね子さん
Lizzie-bordenさん
ぷーさん
きのこさん
エリアさん
アザカさん
まさよしさん
HigJinさん
一覧に戻る