◆人狼のなく頃に 第986話 『三法師編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[K]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         8時15分  2007/6/15(金)
人狼のなく頃に 第986話 『三法師編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         8時15分  2007/6/15(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 沙都子
 梨花 → 鷹野
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時28分  2007/6/15(金)
にぱ〜☆ ファーストコールなのです♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時6分  2007/6/15(金)
この村は開始することができますですか?

みー。何となくいける気がするのですよ。

明日開始しなくても、明後日開始してくれれば、ボクは問題ないのです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時51分  2007/6/15(金)
んっふっふ。では私はセカンドコールを頂いておきましょうかねぇ。

ところで、村名の三法師というのが何のことかご存知です?
私ゃ学がないもんで、三蔵法師のことかと思ってたんですがね。
これが大間違いでして。
織田信長の孫の織田秀信の幼名なんだそうですよ。
歴史好きの方からすれば常識なんでしょうがねぇ…
いやはや、浅学がバレてしまってお恥ずかしい限りです。なっはっは。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時32分  2007/6/16(土)
わりぃが始まってる時間に東京に帰らなきゃならなくなったから離脱します

始まる事を祈ってます
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時4分  2007/6/16(土)
みーみー。残り8名なのですか。

これは行けるのですよ。

お祭りに集中するのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時22分  2007/6/16(土)
みー♪ おはようなのですよ。

三法師編…この村は西遊記村なのですか?

それならボクは三蔵法師がやりたいのです♪

お猿さん、豚さん、河童さんをお供に連れて、天竺にありがたいシュークリームをもらいにいくのです☆
そのシュークリームを一つ食べれば悟りが得られ、味は天にも昇る美味しさなのですよ♪

甘くて美味しいシュークリーム、食べたいのですよ、にぱ〜☆

という事で、ボクのお供を募集するのです。
原作どおりならお猿さんが圭一、豚さんが大石、河童が赤坂の組み合わせがいいと思うのです。
でも、他の動物さんでも問題ないと思うのですよ。

ボクと一緒に天竺に行ってくれる人はこの指にとーまれなのです☆

>大石
>織田信長の孫の織田秀信の幼名なんだそうですよ。
みぃ!? そうだったのですか。
てっきりボク三蔵法師の事だと思って、既に衣装まで着てしまったのです(汗

危なかったのですよ(汗 大石、ありがとうなのです。
天竺についてから、間違いだったらすまないのです。
その過程で倒したであろう、牛魔王も死んでも死に切れないのです(遠い目
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時3分  2007/6/16(土)
…みぃ。なかなか人がこないのですよ。
ボクは明日も参加できるのですが、出来たら今日開始してほしいの
です。

あと、誰も来ないので、暇なのです(汗
有名武将の幼名でも調べて、時間をつぶすのです☆

1.織田信長→吉法師
  後に第六天魔王として、戦国時代を震撼させた織田信長も幼
少の頃は尾張のうつけ者と呼ばれていたのです。
  みぃみぃ。きっと、圭一みたいにやんちゃだったのですよ。

  という事は、圭一も天下を取る器かもしれないのです。

  でも、天下を取るのを前にして、調子に乗って、築き上げた
  ものを一気に失うに一票なのです♪
  
  圭一、かぁいそかぁいそなのです(なでなで

2.豊臣秀吉→日吉丸
  この時代に生きていたら、一番猿役にふさわしいのです。
  農民の子に生まれたのにも関わらず、信長の後をついで、天
  下をとった日本一のお猿さんなのです。
  日吉丸、ウッキーなのです☆

>圭一
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時7分  2007/6/16(土)
ボクばかり喋っても仕方ないので、誰かくるのをのんびり待たせて
もらうのですよ。

3.徳川家康→竹千代
  …みぃ。竹千代は本当に苦労したのですよ。
  子供の頃は織田家・今川家の人質になり、大人になっても織田
  家・今川家の子分扱いだったのですよ。
  それから解放されても、信長家の後継者問題で秀吉に負け、
  先に天下を取られてしまったのです。
  まさに我慢につぐ我慢の人生だったのですよ。
  それでも、秀吉の死後に天下をとり、200年以上続く江戸
  幕府を開いた、とっても偉い人なのです♪

  伝聞によると、家康は狸さんに似た容姿していたのですよ。
  みぃ。多分、大石みたいな体型だったのです。
  つまり、大石もこの先、天下をとれるかもしれないのです。

  …定年を迎えても、まだ遅くないのです。
  故郷の北海道で独立運動を起こし、初代大統領になる事も、
  夢じゃないのです♪

  シルバーライフを平穏のものにせず、激動に身を投じることで
  ボケ防止にもなるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時26分  2007/6/16(土)
でも、喋らずにいられないボクは駄目な猫さんなのです。みぃ(汗

ちょっと図書館で調べたのですが、三法師(織田秀信)は激動の人生を歩んでいるのです。

戦国の覇者の信長の孫として誕生→秀吉の推薦で信長の家督を相続→
関が原で西軍に加勢し、敗北→領土を没収され、高野山へ送られる→
祖父信長の高野山攻めが響いて高野山を追放→失意のまま26歳の生涯をとじる

…みぃ。最後は悲惨すぎるのです(汗
信長の高野山の影響で孫がこんな目にあっていたというのは初めて知ったのです。まさに諸行無常なのですよ。

でも、戦国時代はロマンがあっていいのですよ。
ボクもあの時代に生まれたかったのです。
そして、フランシコ=ザビエルの頭をなでてあげたかったのです☆

みぃ♪ 決めたのです。
ボク、古手家がこの雛見沢で天下をとるのです☆
敵対する可能性があるのは同じ御三家、園崎家、公由家なのです。
この2家とは早めに同盟を結んでおきたいところなのです。

それじゃあ、雛見沢統一目指して、ファイトおーなのです☆
(既に統一されているという突っ込みは却下なのです)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時52分  2007/6/16(土)
…みー。勢いで雛見沢統一宣言してしまいましたですが、どうやって
統一するか全然思いつかないのです(汗

とりあえず、次の村長選挙に立候補して、公由家から村長の座を奪い取ることにするのです☆ それ以外の作戦は後から考えるのです♪

公約の目玉は部活法案なのです。
争い事が生じたら、何でも部活で勝負し、勝った方が負けた方の言う
事を聞くのです。
この政策により、雛見沢はとてもエキサイティングな村に生まれ変わるのです☆

でも、村長選挙に出馬するには25歳以上必要なのです。
…もちろん、ボクは年齢制限に引っかかるのです(汗
…みー。困ったのですよ。
こうなったら、年齢をごまかすしかないのです(待て

という事で、今日からボクは25歳なのです♪

みんなより一足先に大人なのですよ、にぱ〜☆

大人になった記念にさっそく泡麦茶を飲みに、酒場へレッツごーなのです。みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 7回目)   10時1分  2007/6/16(土)
みー。それじゃあ、選挙にボクを一票入れてもらうため、みんなに
シュークリームを配ってくるのです。

選挙違反なのでは?という突っ込みは却下なのです。
細かいことを気にしていたら、天下なんてとれないのですよ♪

他のみんながやってくる頃にまた来るのですよ。


この村に来てくれる人のためにシュークリーム置いておくのです。

…みー。よければ、食べてほしいのですよ♪

つ【シュークリーム12個】

それじゃあ、一度バイバイなのです☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時51分  2007/6/16(土)
…みぃ。人が増えないのです。

休憩して、様子見るのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時59分  2007/6/16(土)
みー♪ 開始1時間前をお知らせするのです☆

村人はもうそろそろお祭り会場に来る準備をしてほしいのです。

この村にお引越したい人は早めにお願いするのです♪

あと1時間、もうすぐ開始なのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時8分  2007/6/16(土)
んっふっふ。どうもどうも。開始まで1時間を切りましたねぇ。

>前原さん
お疲れ様です。またどこかで会えましたら。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時10分  2007/6/16(土)
>大石
大石、こんにちわなのです。

やっとお祭りに人がきてくれたのです(汗

今日はよろしくなのですよ♪
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時17分  2007/6/16(土)
ええ、よろしくお願いしますよ。
それにしても梨花さんはずいぶん勉強熱心ですなあ。
しかも戦国にロマンを感じるとは…あなたくらいの年頃の女の子にしては珍しいですが、夢があっていいと思いますよぅ?

>シルバーライフを平穏のものにせず、激動に身を投じる
なっはっは!私1人ならそれも面白いですなぁ。
しかし、うちは年取った母親がいましてねぇ。ばーさんとしてはとにかく平穏なシルバーライフを送りたいらしくって。
息子の私が独立戦争なんかおっ始めるわけにはいかないわけですよ。
残念ですねぇ。

>シュークリーム
警察官としては公職選挙法違反は見逃せないところですがねえ…んっふっふ。
まあそれ以前の問題として梨花さんの立候補届けは受理されないと思いますので、こいつはありがたく頂きますよ。
…あー、うまい。ここらで一杯、紅茶が怖いですな。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時35分  2007/6/16(土)
>大石
>それにしても梨花さんはずいぶん勉強熱心ですなあ。
ボクはご本を読むのが好きなのです。

ボクは雛見沢を出る訳にはいかないのですよ。
でもご本を読んだら、それなりに知識がつくのです。
御三家の一つ、古手家の頭首として、世間知らずは嫌なのですよ。

>しかも戦国にロマンを感じるとは…あなたくらいの年頃の女の子にしては珍しいですが、夢があっていいと思いますよぅ?
テレビの大河ドラマ等で戦国ものやっているのです。
それの影響なのですよ。

戦国武将は強くて、かっこいいのです☆

>しかし、うちは年取った母親がいましてねぇ。ばーさんとしてはとにかく平穏なシルバーライフを送りたいらしくって。
みぃみぃ。なるほどなのです。
確かに大石のお母さんの事を考えたら、静かなシルバーライフの方が
いい気がするのですよ。

>警察官としては公職選挙法違反は見逃せないところですがねえ…んっふっふ。
…みぃ。大石、そんな事を言わず見逃してほしいのですよ。
見逃してくれたら、このシュークリームをあげるのです♪

つ【特製シュークリーム】
古手梨花(巫女) (11回目)   12時36分  2007/6/16(土)
>大石
>まあそれ以前の問題として梨花さんの立候補届けは受理されないと思いますので、こいつはありがたく頂きますよ。

みーみー♪ 大石、食べちゃったのです☆
これで大石はボクを見逃すしかないのですよ。

年齢については大丈夫なのです。
選挙管理委員会の人もシュークリームで買収すればいいのですよ。

これでボクの立候補、そして当選は間違いなしなのですよ、にぱ〜☆

>…あー、うまい。ここらで一杯、紅茶が怖いですな。
了解なのです。ボクのお気に入りをいれてあげるのです♪

つ【甘い甘いカプチーノ】

遠慮せずに飲んでほしいのです☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時40分  2007/6/16(土)
みんなこんにちはなんだよ☆

>村長選挙に立候補して、公由家から村長の座を奪い取ることにするのです☆

はぅ、とても楽しそうなんだよ☆
でもレナは25歳以下だから…参加出来ないのが残念かな。
投票権も無いし…。

>今日からボクは25歳なのです♪

えええええ、梨花ちゃんいつの間にそんなに大人になっちゃったの?!
ドラ●もんも吃驚タイムマシーンでも使って入れ替わったのかな??

うん、それでもレナ気にしないっ。
そうだ、梨花ちゃんが村長さんになれるようにレナがお手伝いしてあげるんだよ(にっこり

先ず最初に候補者の抹*からかな、かな…あははははは。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時45分  2007/6/16(土)
>梨花さん
>古手家の頭首として、世間知らずは嫌なのですよ
ますます感心ですなぁ。私があなたくらいの頃なんていったら、ろくでもない悪ガキでしたねぇ。

>戦国武将は強くて、かっこいいのです☆
強い者にあこがれるのは誰でも持ってる気持ちですねぇ。
分かりますよぅ。私も悪ガキ時代、少年雑誌に載ってた怪傑黒頭巾にあこがれてましてねぇ。

>【特製シュークリーム】と【甘い甘いカプチーノ】
おやおやおや。すいませんねぇ。はっはっは。
最近年取ったせいか、好みが変わってきましてねぇ。
甘いものが怖くって怖くって。いやー、うまいなぁ。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時47分  2007/6/16(土)
>レナ
レナ、こんにちわなのです♪ 今日はよろしくなのですよ☆

レナも年齢ジャンプして、20歳になるのです。
それなら投票できるのです。
もちろん、ボクに投票してほしいのですよ、にぱ〜☆

>えええええ、梨花ちゃんいつの間にそんなに大人になっちゃったの?!
ボクが大人になったのは、・・・ついさっきなのです(待て

>ドラ●もんも吃驚タイムマシーンでも使って入れ替わったのかな??
…みー。またはタイムふろしきで時間を勧めたのですよ。
もしもボックスでも可なのです☆

>そうだ、梨花ちゃんが村長さんになれるようにレナがお手伝いしてあげるんだよ(にっこり
みー♪ ありがとうなのです☆
レナは頼りになるので、嬉しいのです♪

>先ず最初に候補者の抹*からかな、かな…あははははは。
…みぃ。レナ、物騒なことはやめてほしいのです(汗
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時50分  2007/6/16(土)
>レナさん
おや、こりゃどうも。こんにちは。

>最初に候補者の抹*からかな
抹*…抹茶?(違
あー、抹茶ミルクのカプチーノなんてのも、おいしいですよねぇ。

>梨花ちゃんが村長さんになれるようにレナがお手伝い
レナさんはお友達思いですねぇ。いいことです。
古手梨花(巫女) (13回目)   12時53分  2007/6/16(土)
>大石
>ますます感心ですなぁ。私があなたくらいの頃なんていったら、ろくでもない悪ガキでしたねぇ。
大石の子供の頃は確かにやんちゃそうなのです。
というより、今でも十分そうなのですよ♪

>強い者にあこがれるのは誰でも持ってる気持ちですねぇ。
>分かりますよぅ。私も悪ガキ時代、少年雑誌に載ってた怪傑黒頭巾にあこがれてましてねぇ。
怪傑黒頭巾は聞いたことないのです。
ボクが聞いたことある昔のヒーローは黄金バットと月光仮面のおじさんなのです☆

>最近年取ったせいか、好みが変わってきましてねぇ。
>甘いものが怖くって怖くって。いやー、うまいなぁ。
みーみー♪ 好きなものが怖いのですね。
美味しいと言ってくれて、ボク、嬉しいのです☆

>抹*…抹茶?
ボクの好きなお茶は麦茶と紅茶なのですよ。
麦茶が一番好きなのです。後味すっきりなのですよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時56分  2007/6/16(土)
>梨花ちゃん

うん、レナの方こそ宜しくね?
梨花ちゃんが村長になれるように、頑張るから☆
ふぁいと、おー♪なんだよ、だよ!

>レナも年齢ジャンプして、20歳になるのです。

ううん、年齢ジャンプしたら…危険な子になっちゃいそうで(謎
投票したいんだけど、今のままが一番かな。
気軽にレナパン繰り広げれなくなっちゃいそうだしね。

>またはタイムふろしきで時間を勧めたのですよ。

あ、それがあったね。 うん、そっちの方がしっくりくるかな、かな。
でも梨花ちゃん大人になっても…(じぃー)
…な、なんでもないんだよ、育ってない、とか思ったりしてないんだよ!

>レナは頼りになるので、嬉しいのです♪

私も梨花ちゃんが村長になってくれたら頼もしい限りだしね?
裏で色々な…あははははは、冗談なんだよ?

>…みぃ。レナ、物騒なことはやめてほしいのです(汗

冗談だよ、別に許可が出たら突撃なんて思ってないんだよっ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時0分  2007/6/16(土)
>大石さん

大石さん、こんにちは☆

>レナさんはお友達思いですねぇ。いいことです。

レナが友達思いで優しくて可愛いだなんて、レナ照れちゃうっ。

>あー、抹茶ミルクのカプチーノなんてのも、おいしいですよねぇ。

うんうん、適度な甘さがいいよね。 後飲み口のまったり感とか♪
はぅ、話していたら飲みたくなったんだよ。
抹茶があれば作れるんだけどね…。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時4分  2007/6/16(土)
はぅ、今日は始まらなかったね。
レナは明日も平気だから、このまま居残りかな。

梨花ちゃんが村長になるための作戦考えておくねっ。

大石さんも明日楽しみにしていてね?
抹茶カプチーノに挑戦してみるから♪
古手梨花(巫女) (14回目)   13時6分  2007/6/16(土)
>レナ
>梨花ちゃんが村長になれるように、頑張るから☆
>ふぁいと、おー♪なんだよ、だよ!
みーみー♪ 村長目指して、ファイト、おーなのです☆

>ううん、年齢ジャンプしたら…危険な子になっちゃいそうで(謎
みぃみぃ。レナがさらに危険になるのですか。
それはやめておいた方がいいのです。 過激すぎるのです(汗

>でも梨花ちゃん大人になっても…(じぃー)
>…な、なんでもないんだよ、育ってない、とか思ったりしてないんだよ!
…レナの視線は主にボクの胸に向けられたと感じたのはボクの気の
せいなのですか。
…みぃ。絶対に育っていないと思っているのです(汗

>私も梨花ちゃんが村長になってくれたら頼もしい限りだしね?
>裏で色々な…あははははは、冗談なんだよ?
…レナ、ボクに一体何をさせようと思っているのですか?
レナのお持ち帰りの尻拭いばかりさせられるのは嫌なのですよ(汗

>冗談だよ、別に許可が出たら突撃なんて思ってないんだよっ。
絶対に突撃するつもりなのですよ。みー(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時12分  2007/6/16(土)
残念、始まりませんでしたね。また明日、ですな。

>梨花さん
>昔のヒーロー
怪傑黒頭巾はいわゆる冒険小説というやつでしてねぇ…ちょうど私の子供時代ですから、昭和初期の作品です。
幕末を舞台に、生き別れの父と兄を探す姉弟、それを何度となく助ける謎の黒頭巾…手に汗握って読んだもんです。

黄金バットなんてのも懐かしいですねぇ。
よく家の近くの広場に紙芝居がやってきてましてね、昔は娯楽も少なかったですし、みんなで熱心に聞き入ったもんです。

おっといけない、昔話ばかりになっちゃいました。年を取った証拠ですかねぇ。

>麦茶
暑い日なんかはたしかに冷えた麦茶がいちばんですなぁ。
泡が出る麦茶だとなお嬉しいですね、んっふっふ。

>レナさん
えぇえぇ。友達思いで優しくて気立てがよくて可愛いレナさんが淹れてくれる抹茶カプチーノ楽しみにしてますよぅ。
古手梨花(巫女) (15回目)   13時22分  2007/6/16(土)
レナも大石も明日残れるのですね。よかったのです☆

>レナ
抹茶カプチーノ、ボクも楽しみにしているのです♪

>大石
みぃ。怪傑黒頭巾は小説なのですか。
それなら図書館にあるかもしれないので、調べてみるのです。

>幕末を舞台に、生き別れの父と兄を探す姉弟、それを何度となく助ける謎の黒頭巾…手に汗握って読んだもんです。
とてもおもしろそうなのです。是非読んでみたいのです☆

>よく家の近くの広場に紙芝居がやってきてましてね、昔は娯楽も少なかったですし、みんなで熱心に聞き入ったもんです。
黄金バットは確かに紙芝居が原作なのです。
それで人気が出て、特撮やアニメ化したのです。
黄金バットの笑い声が強力なインパクトで残っているのです☆

>泡が出る麦茶だとなお嬉しいですね、んっふっふ。
泡麦茶は美味しいのです♪
ボクはもう大人なので、今度バーで一杯やるのですよ、にぱ〜☆


それじゃあ、今日はこれでバイバイするのです。また明日なのです♪
入江京介(検死) ( 1回目)   16時25分  2007/6/16(土)
>梨花ちゃん
>そして、フランシコ=ザビエルの頭をなでてあげたかったのです☆

フランシコ=ザビエルじゃありませんよ;;
フランシスコ=ザビエルです!;;

梨花さんが村長ですか?では、私は沙都子ちゃんを副村長に推しましょうか??んん。
私が、村長になって、明日から全員メイド服着用というのも考え物ですねぇ。

>レナさん

抹茶カプチーノですか??私にも入れてください。ついでに、メイド服の着用もお願いします。

>大石さん
>まあそれ以前の問題として梨花さんの立候補届けは受理されないと思いますので、

その問題なら大丈夫でしょう。大人の私が後見人として・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時44分  2007/6/16(土)
どうやらお隣さんが開始するみたいなのです。

これで明日この村が開始する可能性あがったのですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時40分  2007/6/17(日)
こんな時間に現れたタカノンよ
下段列誰もいないのね…このままで大丈夫なのかしら?

>梨花ちゃん
梨花ちゃんがここの村長なのね
私はタカノン(フルネーム)。略してタカノンとでも呼んでほしいわ♪
実をいうと私は究極神なのよね。
だから貴女の村を滅菌する権利があるの(何様

>レナちゃん
抹茶カプチーノね… タカノンってば実はシンプル嗜好なので普通のコーヒーが好みとだけ言っておくわ
だからコーヒーはブラックに限るわね(何
でも出された物は拒否しないわ だから一杯頂戴
珈琲の神であるタカノンが味を確かめてあげるわね …クスクス
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時2分  2007/6/17(日)
入江と鷹野に話しかけたいのですが、朝まで我慢なのです。

喉枯れはボクの最大の敵なのです(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時50分  2007/6/17(日)
なんとまぁびっくりな悪配置。
【レナー沙都子ー葛西ー詩音K】
ぱっと思いついたCSだが…………きっつい(汗
ラス鬼候補が魅音さんだけですからねぇ
眠いのでまた後で
つか始まるかなぁ?
入江京介(検死) ( 2回目)   7時6分  2007/6/17(日)
上は埋ってますね。
下段寂しそうです。

>観光客の皆様

If You can come in this Hinamizawa, come on.

↑間違ってたらすみません;;

とにかくですね。愛しの沙都子ちゃん来てくださいね。
タカノンが待っているので、リサさんもです。
詩音さんが待っているので、悟史くんも待ってますよ
圭一くんも、知恵さんも、魅音さんも、待ってますよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時53分  2007/6/17(日)
タ カ ノ ン 降 臨 

あくまでも美しく、華麗に…気高く…
タカノンは永遠の美少女(16)であるべきよね…?

>入江先生
あら…残念だけど沙都子ちゃんはタカノンの物なのよね
具体的に言うとレナちゃんと梨花ちゃんと沙都子ちゃんと魅音ちゃんと詩音ちゃんよ。
知恵さんはタカノンの嗜好範囲外なので先生にあげてもいいわよ…?
そうね…意外といい組み合わせじゃないかしら?
カレーにメイド、ナイスペアよね(何
古手梨花(巫女) (16回目)   10時19分  2007/6/17(日)
みんな、おはようなのです。今日も村長選挙、頑張るのです☆

古手梨花、古手梨花に清き一票をお願いするのです♪

>入江
>フランシコ=ザビエルじゃありませんよ;;
>フランシスコ=ザビエルです!;;
みぃ。間違えてしまったのです(汗
でも、細かい事を気にしたら、大物になれないのですよ。

・・・せっかくだから、告白しちゃうのです。
最初はサンフランシスコ=ザビエルだったので…(ふぉんぐしゃ

>では、私は沙都子ちゃんを副村長に推しましょうか??んん。
…沙都子が副村長さんなのですか?
みぃ♪ 親友の沙都子が副村長さんになって、ボクを助けてくれたら
とても心強いのです☆

…沙都子、早くきてほしいのですよ。

>私が、村長になって、明日から全員メイド服着用というのも考え物ですねぇ。
みぃみぃ。それはそれで面白い気がするのです☆
毎日メイド着用するのではなく、月に1回『メイドの日』をつくった方がいい気がするのです。

メイド服、ボクも好きなのですが、毎日だと入江以外はさすがに飽きるのです(汗 たまに着るのがちょうどいいのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時21分  2007/6/17(日)
嗚呼っ…!!
タカノンの美貌に誘われてやってきたのは圭一くんなのね

残念だけどタカノンそういう趣味じゃないのよね
美少女!美少女はまだなのかしら…!
タカノン待ちぼうけー いやんいやん 

あぁ… タカノンのエネルギーが切れてきたわ
実はタカノン、雛見沢ではオ・ト・ナでいられるタイムが凄く少ないのよね
こう見えても普段のタカノンは(以下検閲
古手梨花(巫女) (17回目)   10時28分  2007/6/17(日)
>入江
>その問題なら大丈夫でしょう。大人の私が後見人として・・・
みぃ♪ 入江、ありがとうなのですよ。
ボクが村長に当選した暁には『メイド教育係長』に任命するのです☆

>鷹野
>梨花ちゃんがここの村長なのね
今は選挙活動中なのです。まだ村長さんではないのですよ。
でも、ボクが当選するのは確実だし、村長さんで構わないのです☆

>私はタカノン(フルネーム)。略してタカノンとでも呼んでほしいわ
了解なのです。タカノン、よろしくなのですよ♪
…全然、略していないのです(ぼそっ

>実をいうと私は究極神なのよね。
>だから貴女の村を滅菌する権利があるの(何様
…みぃ(汗 究極神というのはオヤシロさまより偉いのですか?
例え、どんな偉い神様でも必死で生きている人を滅菌する権利はないのです。だから抵抗させてもらうのですよ。

…みー。レジスタンス村長なのです(謎

>タカノンは永遠の美少女(16)であるべきよね…?
16歳は既に年増なので…みぃ、何でもないのです。

一瞬、お茶の間から殺気が向けられた気がするのです(滝汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時40分  2007/6/17(日)
となりのおばさん、ちょっときておくれ♪
鬼ぃがいるからいかれない♪
あの子がほしい♪
あの子じゃわからん♪
相談しよう♪そうしよう♪

ということでとなりのたかのンさん、魅音は俺様のものみょろ。
魅音は俺様の執事さんにしたりゴスロリさんにしたりするみょろろ?
渡したりしないみぁっ!

…みぁっ!(何

>梨花ちゃん村長さん
>16歳は既に年増なので…
俺様、どんな年齢の女の子にも「としま」って
言っちゃいけないっておかーさんに教わったにあ。
古手梨花(巫女) (18回目)   10時45分  2007/6/17(日)
喉が痛いので、遅めにお祭り会場に顔出したのですが、それでも厳しいのです(汗
今日開始しなかったら参加できないとだけ言っておくのです。

>タカノン
>具体的に言うとレナちゃんと梨花ちゃんと沙都子ちゃんと魅音ちゃんと詩音ちゃんよ。
みぃ!? 鷹野はそういうタカノンの持ち主だったのですか(汗
究極神とは、百○神だったのですね。ある意味、究極なのですよ。

…きっとライバルは薔○魔王なのですよ(待て

>知恵さんはタカノンの嗜好範囲外なので先生にあげてもいいわよ…?
知恵が範囲外という事は、自分より若い女の子が好みなのですか?
つまり、ロ○コン○合神、ますます究極なのです(汗

>カレーにメイド、ナイスペアよね(何
それは同感なのです。
カレーで出来ているメイドさんを作れば、二人とも大喜びなのです♪

>圭一
圭一、こんにちわなのです☆

そのお歌、とっても気にいったのです。
ボクが選挙カーで回るときは、そのお歌を流したいのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時47分  2007/6/17(日)
圭一はあの人だと思うのです。名前はあえて出さないのです(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時58分  2007/6/17(日)
魅音は悲しいことに生き残れないかもしれないにょろ。
ラス鬼は葛西さんか知恵せんせぇみょんみょ。

…というか、勝てる気がしな(ふぉんぐしゃ

んー、まあ…占いが検死&DMで…グレラン大会も難しいとか…あははorz
古手梨花(巫女) (19回目)   11時1分  2007/6/17(日)
>タカノン
>あぁ… タカノンのエネルギーが切れてきたわ
>実はタカノン、雛見沢ではオ・ト・ナでいられるタイムが凄く少ないのよね。こう見えても普段のタカノンは(以下検閲
…みぃ。タカノンの本当の年齢は16歳よりもっと下で、変身していたのですか?
まるで魔法少女なのですよ。お供の小動物は連れていますですか?
可愛いハムスターさんを希望するのです☆ みぃ♪

あと、タカノンのエネルギーか何か教えてほしいのですよ。
多分、美少女の発するオーラだと思うのです。

>圭一
>俺様、どんな年齢の女の子にも「としま」って
>言っちゃいけないっておかーさんに教わったにあ。
よく出来たお母さんなのです。まさにその通りなのです。
どんな年齢でもレディにその言葉は禁句なのですよ。

…みぃ。ボクは言っても構わないのですよ。
クリーンな政治がボクの信条なのです。
正直さだけがボクの取り得なのですよ、にぱ〜☆

クリーンな政治をするためには、まず当選しないといけないのです。
シュークリームをあげるので、ボクに一票いれてほしいのですよ♪

つ【シュークリーム】
古手梨花(巫女) (20回目)   12時3分  2007/6/17(日)
…みぃ。開始まであと1時間なのに人がこないのです。
残り5人なのです。早くきてくれないと、寂しいのですよ。

そう言っている間に富竹と沙都子が来てくれたのです。
ありがとうなのです☆ これであと3人なのですよ♪

>観光客
…みー。ボク達の村は過疎で苦しんでいるのです。

残り3人、つまり最低2人参加してくれれば、この村は開始することができるのです。
開始さえすれば残り1人もきっと来てくれるのですよ。

…魅ぃ、悟史、知恵、早く来てほしいのです。

明日は平日なので、今日開始しなければこの村は廃村になる確率、
極めて高いのです。廃村はできるだけ避けたいのですよ。

この村を救うために参加してほしいのです。お願いするのです。

参加してくれるなら、初心者の人でも、ベテランの人でも、お祭りを楽しみたい人でも、勝負を楽しみたい人でも、それ以外の人でも大歓迎させてもらうのです☆

あと、参加してくれたら、この特製シュークリームをあげるのです♪
甘くておいしくて、ほっぺがとろけるような旨さなのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時12分  2007/6/17(日)
>梨花ちゃん村長さん
>そのお歌、とっても気にいったのです。
この歌はね、「花トミタケ一もんめ」って言って、
じゃんけんに勝つと好きなトミタケを一人もらえる歌にょろりん。

>正直さだけがボクの取り得なのですよ、にぱ〜☆
本当のことなら酷いことを言ってもいいのみょろる?(じっ

>つ【シュークリーム】
俺様はシュークリームよりもプリンの方が好きめろ。
でも、ありがたくもらっておくれろみょん。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時13分  2007/6/17(日)
>表自分
>言っちゃいけないっておかーさんに教わったにあ。
>俺様はシュークリームよりもプリンの方が好きめろ。
よし、後は「える」だけだ!(何やってんだ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時14分  2007/6/17(日)
Σ ちょっと席外してたら驚きの展開ね!(何
タカノンちょっと元気になってきたわー
入江京介(検死) ( 3回目)   12時18分  2007/6/17(日)
おっと、開始できるようだね。
あと一人の参加待っているよ。

>all

沙都子ちゃんは私、入江京介のメイドです宣言!!
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時20分  2007/6/17(日)
むぅ、起きたら冥土服だったんだけど誰がやったか皆知らないかな?

それと実は北条悟史っていうのは 北条(北場)で北の標高の高い土地やモンゴルの平原(野)に、悟史は三と四、で高野三四、鷹野三四。
つまり鷹野さんの正体は女装した僕だったんだy(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時20分  2007/6/17(日)
みんな、こんにちはなんだよ☆

はぅ?! す、凄い…後は知恵先生だけになっちゃってる。
レナ吃驚しちゃったよ、やっぱり梨花ちゃんが村長になったからだね!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時20分  2007/6/17(日)
いやー、鬼かと思ったら本当に鬼だったね!
しかも、ラス鬼候補がいないきっつい配置。
みんな、がんばってみようかーー


さて、ぱっと見の作戦。

初日:おじさん憂慮回避で詩音憂慮。 圭ちゃんは葛西さん範囲じゃないほうの巫女に占いをもらう。
(すでにキツイね・・・)

襲撃は葛西さん範囲の巫女。 代行大石さん。


二日目:圭ちゃんは頭首とって、私はどうせ鬼だから後で憂慮でいいだろうと言って葛西さん憂慮。 知恵先生はどうせKだと言っておく。

襲撃:巫女

三日目:葛西さん鬼判定で圭ちゃんの株上昇。
ここは余裕があるので、知恵先生憂慮の声も出そうだけど、私憂慮か安全策入江先生憂慮。

後は知恵先生K疑いで最後までいく。
圭ちゃんは誘導がんばる。
古手梨花(巫女) (21回目)   12時21分  2007/6/17(日)
魅ぃと悟史が来てくれたのです☆ ありがとうなのです♪

>圭一
>この歌はね、「花トミタケ一もんめ」って言って、
>じゃんけんに勝つと好きなトミタケを一人もらえる歌にょろりん。
勝ったらトミタケがもらえるのですか?
…正直、いらないのです(汗 返品は可能なのですか?(待て

>本当のことなら酷いことを言ってもいいのみょろる?(じっ
みぃ。その純真な目でボクを見ないでほしいのです(汗
ボクが悪かったのですよ。
タカノン、そして日本中の年○の人、ごめんなのです。

>タカノン
タカノン、お帰りなのです☆ 元気が戻って、何よりなのです♪

ちなみにボクは他の人が発言してくれるのを1時間ずっと待っていたのですよ(汗

>入江
入江もこんにちわなのです☆

>沙都子ちゃんは私、入江京介のメイドです宣言!!
沙都子が入江のメイドさんになりたいというなら認めるのです。
すべては沙都子の気持ち次第なのですよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時21分  2007/6/17(日)
希望を持って飛び込んだら全員集合でそして人DM。
推理に集中してもどれだけ動けるかが…ここで玄人との差がでそうだね
それでも、僕は負けないよ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時22分  2007/6/17(日)
みんな、こんにちは〜

全員埋まったみたいだねw
おじさん、昼ご飯食べてくるね〜
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時22分  2007/6/17(日)
>梨花ちゃん
そうなの。タカノンはオヤシロさまより偉くて固いのよ(?
だから安心して滅菌される時を待っててね☆
でも大丈夫、美少女は対象外だから!
例によって梨花ちゃんとその他何人かのタカノンコレクションは保護ね!

そ…それと私が究極神兼魔法少女なのは他の人には言っちゃ駄目よ?
お供の使い魔はキャメラマンのジロウね。雑種よ(たぶん牡
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時24分  2007/6/17(日)
やあ、僕は富竹次郎、さすらいの冒険家サ!(何故

この村に幻のキクラゲがあるって聞いてやってきたんだ。
何でも、噂じゃ人の頭に生えているってことらしいんだけど、知らないかい?

>圭一くん
やあ、こんにちは。
…トミタケっていうのは、ひょっとしてキノコかい?
僕の探している幻のキクラゲのことかな?もしかして。

>入江先生
んー、よく分かんないんだけど、タカノンって人がリサって人を待ってるようには思えないんだ、何故か(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時24分  2007/6/17(日)
素直にいくなら、葛西さん範囲の巫女襲撃か大石さん襲撃かな?

鷹野さんか入江先生あたり襲撃して、白飽和になるのをぼーっと待ち、巫女疑いが強くなるのを見てるのもいいかもね。

初日におじさんが憂慮回避できれば、二日目までに知恵先生憂慮になる可能性は低いけど、三日目には知恵先生憂慮になっちゃうかな。
・・・うー、やっぱ、占い遅いとはいえ、共感割れだと厳しいかね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時24分  2007/6/17(日)
>監督
>沙都子ちゃんは私、入江京介のメイドです宣言!!

ず、ずるい! レナだって沙都子ちゃん狙っていたのにっ!
レナが沙都子ちゃんにメイド服着せて、抹茶カプチーノ運んで貰うんだよ!

でも…沙都子ちゃんが駄目だったら…(ちらっ)
魅ぃちゃんと詩ぃちゃんでもいいかな、かな。
姉妹揃って…なんて燃える展開?!(ぶしゅー)

はぅ! 魅ぃちゃんと詩ぃちゃんお持ち帰りいいい!
お着替えさせちゃうんだよ!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時25分  2007/6/17(日)
ごめん。

ほんとに昼ご飯食べてくるね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時27分  2007/6/17(日)
>富竹さん
メイド服のままこんにちわ富竹さん、きっとプレゼントのトミタケって言うのは富を呼ぶ竹の事だよ。
キクラゲって昔クラゲっていうくらいだから海にあるものだって思ったことなかったかな?
古手梨花(巫女) (22回目)   12時29分  2007/6/17(日)
知恵も来てくれたのです☆ みんな、本当にありがとうなのですよ♪
喉厳しいと思ったのですが、結構余裕あるのですよ。

>悟史
>むぅ、起きたら冥土服だったんだけど誰がやったか皆知らないかな?
誰がやったか言うまでもないのです(汗 他にいないのですよ。

>それと実は北条悟史っていうのは 北条(北場)で北の標高の高い土地やモンゴルの平原(野)に、悟史は三と四、で高野三四、鷹野三四。
かなり苦しい気がしますですが、了解したのです(汗

>つまり鷹野さんの正体は女装した僕だったんだy(ふぉんぐしゃ
あと、この村に鷹野は存在しないのです。存在するのはタカノンだけなのですよ。
おめでとうなのです☆ この村では悟史が鷹野なのですよ(待て

>レナ
レナ吃驚しちゃったよ、やっぱり梨花ちゃんが村長になったからだね!
レナ、こんにちわなのですよ♪
まだ村長になっていないのです(汗 選挙活動中なのです。
それに、みんなが集まったのは、至高神たかのんのご利益の気がするのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時29分  2007/6/17(日)
ふわーんふわーん

鉄平ぱぱが沙都子をすてたよー

ふわーんふわーん

【拾ってください・家でそだててください】
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時30分  2007/6/17(日)
>富竹さん
>タカノンって人がリサって人を待ってるようには思えないんだ、何故か(汗

疑っちゃ駄目なんだよ、だよ。
きっとタカノンは待っている、富竹さんのことを。
だって使い魔と魔法少女はワンセットなんだもん!
魔法少女は単体にしてあらず、使い魔がいてこその!
逆もまたしかり、使い魔も単体で存在しちゃいけないんだよっ!

レナには判るの、切っても切れない縁だって。
富竹さんほどの人なら気づくはず、安心してタカノンに飛び込んで忠実な下僕に変身するんだよ、だよ☆
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時32分  2007/6/17(日)
>梨花ちゃん、大石さん
やあ、こんにちは。

んー、三法師ねえ。
確か織田家の家督相続争いで出てきたのかな?
信長と長男の信忠が*んじゃってて、次男の信雄と三男の信孝で争ってて、柴田勝家が三男を推してたんだけど、秀吉が信忠の子である三法師を推して、結局三法師が織田家を継ぐことになったって奴だよね。

この村で例えるなら…
お魎さんの跡継ぎで、茜さんでなく、魅音ちゃんと詩音ちゃんが争ってるところに、「次の御三家の頭首は梨花ちゃんだ。」ってところ?(何故

ふむ…梨花ちゃんはなかなか村名に忠実だね。(ぇ
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時34分  2007/6/17(日)
>梨花
あぁ、鷹野=悟史説が認めてもらえるんだね
という事は僕は朝は監督の所で女装してミニスカナース服を着て仕事をしていると言うことに…
むぅ、素直に認められてもなんかつまらない気がしてきたよ(待

>沙都子
むぅ、あの人がやったのかい?これは魅音に電話して沙都子を
頼んで出かけないといけないかもしれないね(爽笑/なでなで)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時34分  2007/6/17(日)
>梨花・レナさん・監督

沙都子は子猫さんはOKですけど、メイドも御持ち帰りもいやですの
沙都子はただあったかいおうちと家族とふとんがあればいいんですの

…いぢめる?(シマリスくん風に
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時35分  2007/6/17(日)
>にぃにぃ

にぃにぃ!
バットはこわいですの、バットをすてて沙都子のそばにいてくださいましー
沙都子もうにぃにぃがいなくなるのはいやですわ
(ぐすっぐすっ
古手梨花(巫女) (23回目)   12時36分  2007/6/17(日)
>魅ぃ
魅ぃ、行ってらっしゃいなのです。
開始まであと30分以上ありますですし、ゆっくり食事してほしいのですよ。

>タカノン
>そうなの。タカノンはオヤシロさまより偉くて固いのよ(?
偉いはともかく、固いというのはどういう事なのですか(汗

…みぃ。きっとオヤシロさまがエメラルドなら、タカノンはダイヤモンドという事なのですね♪

>だから安心して滅菌される時を待っててね☆
みぃ。だから、滅菌は嫌なのです(汗
ボク達はばい菌じゃないのですよ。
タカノンはアン○ンマンなのですか?
タカノンの頭、食べてもいいのですか?(何

>でも大丈夫、美少女は対象外だから!
それなら安心なのです♪ 他の人はご愁傷様なのですよ。

>それと私が究極神兼魔法少女なのは他の人には言っちゃ駄目よ?
了解なのです。ボクは口は堅いのです。お口チャックするのです。

>お供の使い魔はキャメラマンのジロウね。雑種よ(たぶん牡
富竹がお供なのですか。かぁいくないのです(汗
あと、雑種でいいはずなのです。
血統書付きの富竹もそれはそれで怖いのです(何
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時36分  2007/6/17(日)
>沙都子
>沙都子は子猫さんはOKですけど、メイドも御持ち帰りもいやですの
>沙都子はただあったかいおうちと家族とふとんがあればいいんですの

つまりお持ち帰られて仔猫ちゃんになるのはいいんじゃないかな
レナが持ち帰って可愛がってあげるのも梨花がつれて帰ってあげるのもいいんじゃないかな?
ぇ、手に持ったカメラは何かって?むぅ、気にしないで欲しいな
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時36分  2007/6/17(日)
>悟史君
竹なのかい?

僕は、「トミ茸」かと思って、期待したんだけどね。
(服装については…あー、個人の嗜好はそれぞれだしねえ。)

>レナちゃん
ふむ、そうなんだね。
なるほど、リサって富竹さんって人なんだね。

…僕は、「富 竹次郎」だから違うけど。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時37分  2007/6/17(日)
>梨花ちゃん
>まだ村長になっていないのです(汗 選挙活動中なのです。

はぅ? まだなっていなかったんだね。
てへっ、レナ早とちりしちゃったんだよ♪

>至高神たかのんのご利益の気がするのですよ。

タカノンが立候補したら手強そうだね。
レナが悪の組織として立ち上がるべきかな。
先に潰しちゃうのもいいよね(にっこり)

今日から後援の肩書きを捨てて、悪の幹部になるっ!
古手梨花(巫女) (24回目)   12時39分  2007/6/17(日)
>沙都子
…みぃ。沙都子は捨てられたのですね。

沙都子、かぁいそかぁいそなのです(なでなで

このまま、沙都子を一人にはしてはおけないのです。

ボクのお家に連れて帰って、また一緒に暮らすのですよ。

誰も沙都子をいじめたりはしないのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時40分  2007/6/17(日)
>にぃにぃ
なるほど、さすがにーにーは頭がいいのですわ
お持ち帰りされても子猫さんなら無問題ですわね、かぁいいルームはちょっとこわいですけど

じゃあ沙都子はやさしい人がとおりがかるのをダンボールハウスで待つのですわ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時40分  2007/6/17(日)
どうもこんにちは、始まりそうですねぇ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時41分  2007/6/17(日)
>沙都子
安心して沙都子、バットなんて持っていかないよ
あんな凶暴な人と殴り合いなんかしても勝てる可能性のほうが低いしね
ちょっと詩音と葛西さんに頼んで借りたものを届けに行くだけだから
(掌サイズのL字型の包みしまいつつ)

>富竹さん
富を呼ぶ竹、つまりかぐや姫のことだという推理さ、あてずっぽうとか聞こえないよ。
まぁ脱ぐのも面倒だし、このままメイド服で通すことにするよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時42分  2007/6/17(日)
>梨花
にぃにぃの服も、にぃにぃのお部屋も、とうさまとかあさまの資産も全部てっぺいにとられましたわ

そしてかわいそうな沙都子はこの服一枚でお家からポイされましたの


梨花がひろってくれるなら梨花に一生ついていきますの、にゃーにゃー
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時43分  2007/6/17(日)
この悟史、確実にKOOL型L5です、本当にありがとうございました。
どこか変態風味というよりは変人風味が出てまいりましたね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時43分  2007/6/17(日)
ピーピー!

ん、何か助手の小此木さんから連絡が…

「何だって!幻のキクラゲが見つかった!
ふむふむ、本当に頭から生えてるのかい?
え、何か「あぅあぅ」言ってる?
まあいいや、とにかくそっちに向かうから。」

ふふふ、幻のキクラゲ…
一説によれば、一口食べれば不老不死、何度*んでも人生やり直せるとか…
まあ、さすがにそんなことはないだろうけど、どんな味か楽しみだね。
行くぞ、ヒャッホーイ!(ぇ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時44分  2007/6/17(日)
>富竹さん
あなたもきくらげをもってますわよー

あたまに被ってるその帽子、きくらげでできてるじゃございませんの

ただわたくしは、そのきくらげを食べると毎回早死にするときいておりますわね
入江京介(検死) ( 4回目)   12時45分  2007/6/17(日)
>沙都子ちゃん

私が、拾ってあげますよ。そして、かわいい子猫さん洋服でもなんでもそろえてあげます!!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時46分  2007/6/17(日)
この配置ですと細かい作戦をたてていっても
いつ根元がくずれてしまうかわかりませんね。

ひとまずその日その日に最善をつくして
作戦は臨機応変にいきましょう。

ひとまず初日は詩音さんを全力で憂慮です。
手加減はいっさいせずにいきましょう。

まずそこができなければ勝利はありませんから。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時46分  2007/6/17(日)
ただいまー

初日、巫女・警備・詩音の3人*なら、知恵先生と葛西の鬼側は相当濃くなる。
二日目で全鬼配置バレさせるようにも思えないし、葛西か知恵先生のどっちかはKと思われそうな気はするんだよね。
そこで葛西憂慮で鬼判定が出たら、知恵先生はKだと思われてもおかしくないと考えたんだけど。

みんなの意見が欲しいかな。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時46分  2007/6/17(日)
>にぃにぃ
掌サイズのL字型?

なるほどダウジングですわね さすがにぃにぃ
裏山の財宝をほりあてるつもりなんですのねー

裏山に園崎家の財宝がかくれてるのはきづいていましたけど、にぃにぃも気づいていたなんてさすがわたくしの兄ですわ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時47分  2007/6/17(日)
>沙都子ちゃん

ふむ、よくわかったね、この帽子がキクラゲだなんて。

しかし、こんなものを食べる物好きがいるんだねえ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時47分  2007/6/17(日)
私のブラックステルスも面白いですが先生どっちかっていうと
人側を信用させておいて後からころっとだまして
あげたいですね。それこそ代行未使用のまま襲撃のみで
人をけずっていくくらい勢いでいきますよ。

撃てるところがあればババンと撃っちゃいますけど。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時47分  2007/6/17(日)
あ、知恵先生来てたんだね。
こんにちは。

おじさんも、そろそろお祭りに戻るよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時48分  2007/6/17(日)
>監督

子猫さん洋服はきてみたいですわ
みみとしっぽがついてますのね?
ただ梨花がわたくしをひろってくれたので、梨花のぶんもおねがいしますの

ダブルこねこさんですわー
古手梨花(巫女) (25回目)   12時49分  2007/6/17(日)
>レナ
>はぅ? まだなっていなかったんだね。
>てへっ、レナ早とちりしちゃったんだよ♪
レナ、大丈夫なのです☆ よく間違われるのです(汗

>タカノンが立候補したら手強そうだね。
タカノンには誰も票入れない気がするのです。
滅菌政策は受け入れられる訳ないのです♪

>先に潰しちゃうのもいいよね(にっこり)
>今日から後援の肩書きを捨てて、悪の幹部になるっ!
…みぃ。レナ、早まらないでほしいのです。
まだタカノンが敵になると決まったわけじゃないのですよ(汗
レナには普通に後援会長として、力になってほしいのですよ。

>大石
大石、こんにちわなのです☆ もう始まるのは確実なのです。
ただ、まだ喋っていない人の事がちょっと気になるのです(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時49分  2007/6/17(日)
>富竹さん
えーと毎回、富 竹次郎じゃなくて富竹ジロウっていう男がたべて*んでますわ

富竹ジロウはほんとうに冒険家(チャレンジャー)なおとこですわね
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時49分  2007/6/17(日)
ちょっとお昼カレーをたべてました。

今からずっといますよ。

来ていきなりですが先生らしく点呼とっちゃいましょう。

生存確認の意味もふくめますから
今発言のない人も参加していただけると嬉しいです。

それでは点呼〜

な7番です ノ
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時49分  2007/6/17(日)
>沙都子
むぅ…そう、ダウジングだよ?だから誰にも内緒だよ?
大石さんには特にね?押収されたらつかm…じゃなかった
不法侵入で捕まったら困るからね(なでなで)
ちなみに仔猫さんと仔猫ちゃんだと意味が変わってくるけど
仔猫ちゃんになったらあんな事やそんな事されるかもだけど
レナや梨花なら絵になるからだいじょうb(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時50分  2007/6/17(日)
>沙都子
>【拾ってください・家でそだててください】
>…いぢめる?(シマリスくん風に
>沙都子もうにぃにぃがいなくなるのはいやですわ
ぐはーーッ!!(圭一の心に何かが突き刺さった!)

ん……まぁ…沙都子の執事さんも悪くはないかもしれないかもしれないのかもしれないけどみょろろん…///

>悟史
>僕は朝は監督の所で女装して
>ミニスカナース服を着て仕事をしている
(女装…。監督のところで…。
ああ…こんな変態が沙都子の兄でいいのかろみょ?
いなっ!俺様が沙都子のにぃにーになるえる!!
言わなければ!「沙都子はお前にはやらないぞ」ってみゃろ!)

悟史…!沙都子 に は お前はやらないぞみょりんっ!!



…あるぇ?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時50分  2007/6/17(日)
お昼ごはん食べてきたよー

むむ。
沙都子は梨花ちゃんに拾われたのかあ。
もう少し早ければ、おじさんが連れて帰ることもできたかもしれないのに・・・
くー、惜しいことをしたね。
婆っちゃも喜んだかもしれないのに。
入江京介(検死) ( 5回目)   12時50分  2007/6/17(日)
>沙都子ちゃん、梨花ちゃん

つまり、梨花ちゃんも来たいのだね?
よし!梨花ちゃんが、沙都子ちゃんを拾って、その二人を私が拾おう。
古手梨花(巫女) (26回目)   12時51分  2007/6/17(日)
>沙都子
>にぃにぃの服も、にぃにぃのお部屋も、とうさまとかあさまの資産も全部てっぺいにとられましたわ
…みぃ。沙都子、それはひどい目にあったのですよ(なでなで
大丈夫なのです。沙都子にはボクがいるのですよ♪

あと、オヤシロ様は見てくれているのです。
悪い沙都子のおじさんには、罰が当たるのですよ(ぼそっ

>梨花がひろってくれるなら梨花に一生ついていきますの、にゃーにゃー
みーみー♪ 沙都子とボクの友情は永遠なのです。

これから仲良く一緒に暮らすのです☆ ずっとずっと一緒なのですよ、にぱ〜☆

>魅ぃ
魅ぃ、お帰りなのです☆

>知恵
>点呼
ファーストコールなのです☆
入江京介(検死) ( 6回目)   12時51分  2007/6/17(日)
>点呼

イリー番です!!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時51分  2007/6/17(日)
>点呼

おじさんもいるよーノ
北条沙都子(DM) (10回目)   12時51分  2007/6/17(日)
>梨花
しまったことですわー

わたくし清潔なのはよいことだと思って、たかのさんに清きいっぴょうとやらをささげてしまいましたわ

だって鷹野さんが、私に票をいれたらシャワー室できれいきれいに滅菌してあげるわっていうんですもの
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時52分  2007/6/17(日)
もっちろん、レナもいるんだよ☆
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時52分  2007/6/17(日)
>点呼
俺様、いるみょろ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時53分  2007/6/17(日)
詩音いなかったらどうしよ?

人判定って手もあるけど・・
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時53分  2007/6/17(日)
>圭一
(布包みの先端向けつつ)
そんな語尾がおかしくなってたりどっかの空気読めない子みたいな口癖が出る男には沙都子はやれないね!
僕だって男さ!沙都子のにーにーとして守る覚悟はある!
それに人の仕事をとやかくいっちゃいけないな!普通のバイトじゃ二人分の生活費は稼げないんだよ!
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時53分  2007/6/17(日)
点呼、ご覧の通り僕もいるよ
北条沙都子(DM) (11回目)   12時53分  2007/6/17(日)
さーとこーる番!

点呼ってこれでよろしいですわよね?

>圭一さん
にゃん?
えーとえーとふつつかものですが、どうか兄をよろしくおねがいしますわ
兄はとてもいいひとですの、きっと前原家の良妻賢母になってくれることまちがいなしですわね
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時53分  2007/6/17(日)
気になるのは、詩音ちゃんと葛西さんの主従だね。
まったく2人してどこに行ってるのか…

僕は、幻の「あぅあぅキクラゲ(仮称)」を食べに行ってるけど、いるよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時54分  2007/6/17(日)
私もいますよ、んっふっふ。
古手梨花(巫女) (27回目)   12時54分  2007/6/17(日)
詩ぃと葛西はいますですか?
開始時間に間にあってくれれば問題ないのです。

>沙都子
>子猫さん洋服はきてみたいですわ
みーみー♪ 沙都子も子猫さんなのですか。

ボクも猫耳猫尻尾付きの子猫さん洋服着たいのです☆

二人仲良く子猫さんになるのですよ。みーみー♪

>入江
子猫さん洋服はありがたくいただきますですが、お持ち帰りは却下なのです☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時54分  2007/6/17(日)
まずは代行スタンスです。

基本的に独断で使います。

私が撃つべきだと判断すれば撃ちます。
総意で代行使用になった場合でも同じです。

ただ撃った時、総意で代行使用になっても
撃たなかった時で翌日私が生きていた場合は
その明確な理由をキチンとお伝えするつもりです。

あいまいな理由しか用意できないようであれば
使いませんし、総意に従うべきだと思えば従います。

ただ理想としては代行は使わないで勝利が一番望ましいと
思っています。切り札は切り札、使わないで勝てるに
こしたことはありません。

状況をよく見極めて使用不使用を決めたいと思います。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時54分  2007/6/17(日)
後は詩音と葛西だねー
二人は何をやっているのやら。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時54分  2007/6/17(日)
鬼判定で考えるね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時54分  2007/6/17(日)
>圭一
…あるぇ?もしかして僕が圭一に貰われようとしている!?
僕できれば女性相手の方がいいから断らせてもらうよ、実力行使に出てでも。
北条沙都子(DM) (12回目)   12時55分  2007/6/17(日)
>魅音さん
鬼婆がよろこびますの?

そういえば沙都子このまえ、鬼婆からおはぎもらいましたわ
近所のねこにおはぎをあげたら、おはぎからでっかい針がはいってましたの…がくがくぶるぶる
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時55分  2007/6/17(日)
>悟史くん、沙都子ちゃん

んー、こういう恵まれない子を見ると支援したくなるけど…(何

僕に出せるお金って、せいぜい10億円くらいか…
これじゃ、園崎組も買えるかどうか…(ぁ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時56分  2007/6/17(日)
>沙都子
あるぇー、おかしいね。

婆っちゃはなんだかんだ言いつつ、けっこう沙都子のこと気に入っていると思ってたんだけど・・・
針を入れるなんて、どうしたんだろ・・
北条沙都子(DM) (13回目)   12時56分  2007/6/17(日)
>にぃにぃ
わかりましたわ、みなまでいわずとも!

財宝をみつけても、警察にばれるともとの持ち主にかえされてしまいますものね

これはにぃにぃと沙都子のひみつとして心の中にしまっておきますわ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時57分  2007/6/17(日)
うーん、詩ぃちゃんと葛西さんどうしちゃったんだろ。
まさか…あの二人…主従関係超えちゃったりとかとか?!

…まぁうん、無難に考えれば詩ぃちゃんのバイトが長引いちゃって、葛西さんがお迎え中なのかな、かな。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時57分  2007/6/17(日)
やっぱ人判定にしようか悩む・・・


知恵先生や圭ちゃんはどっちがいいと思う?
古手梨花(巫女) (28回目)   12時57分  2007/6/17(日)
>魅ぃ
>後は詩音と葛西だねー
きっと詩ぃがショッピングでもしていて、葛西がそれに付き合わされているのですよ。

>沙都子
みぃ。タカノンに一票いれてしまったのですか。

それはいいのですが、タカノンは沙都子を狙っているので、注意してほしいのです(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時57分  2007/6/17(日)
んー、発言0で気になるお二人から点呼いただけませんでしたね

他の方は元気のよい点呼参加ありがとうございました。

まだきておられない葛西さんと詩音さんの
いけない歳の差カップルはいまごろどこで
なにをしてるんでしょうか?

まぁうちの生徒じゃないからいいですね(ぁ
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時57分  2007/6/17(日)
>悟史
>僕できれば女性相手の方がいいから断らせてもらうよ
俺様だって鷹野さんの女装する変態なんてお断りみょ!
魅音がいいにゃる〜っ!><
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時57分  2007/6/17(日)
>梨花ちゃん

なんか、幻のキクラゲを頭から生やしてる子が「梨花〜」って言ってたけど、知り合いかい?

あ、キクラゲは、スタッフとおいしくいただきました。(げふ
北条沙都子(DM) (14回目)   12時58分  2007/6/17(日)
>魅音さん
おはぎ6個のうち、1個に「あたり」がはいってて、2個めに針、3個目にせんべい、4個めにスーパーボール、5個目に冥土服、6個目にだれかの小指がはいってましたわ

沙都子はあたりを引いたからちゃんと駄菓子屋でこうかんしてきましたわ
古手梨花(巫女) (29回目)   12時58分  2007/6/17(日)
>レナ
>まさか…あの二人…主従関係超えちゃったりとかとか?!
みぃみぃ♪ とっても素敵なラブロマンスなのです☆

愛があれば、身分や年の差なんて、関係ないのです♪
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時58分  2007/6/17(日)
>知恵先生
>まぁうちの生徒じゃないからいいですね(ぁ

本音が出ちゃっていますね(汗
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時58分  2007/6/17(日)
>圭ちゃん
おじさんも圭ちゃんがいいなー(///


(今日はちゃんと言えたよ、私・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時58分  2007/6/17(日)
いなくても鬼判定ですね、突然*を作戦にくみこむのは
好きじゃありません。

わがままですいませんが。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時59分  2007/6/17(日)
じゃ、鬼判定でいくよ
入江京介(検死) ( 7回目)   12時59分  2007/6/17(日)
ふーむ。もうすぐ始まりますね。お二人は、いるんでしょうか??
北条沙都子(DM) (15回目)   12時59分  2007/6/17(日)
>富竹さん

こんなにいっぱいのお金もらってよろしいんですの?

これでいっぱい紙飛行機がつくれますわ

わーいわーい♪(一万円の飛行機を飛ばしながら
古手梨花(巫女) (30回目)   12時59分  2007/6/17(日)
それじゃあ、いよいよスタートなのです☆

>富竹
ボクの知り合いにはそんな変な子はいないのです。

多分、人違いなのですよ。
北条悟史(DM) (10回目)   12時59分  2007/6/17(日)
詩音と葛西さんがいないね…むぅ…
葛西さんがエンジェルモートでバイトしてそれを詩音が迎えn(ふぉんぐしゃ

ぁ、僕が貰ったおはぎには何もはいってなかったよ
全部餡子だった、あれじゃおはぎじゃなく餡子玉だよね
1日目へ進む
一覧に戻る