◆人狼のなく頃に 第987話 『神隠し編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2007/6/21(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時6分  2007/6/21(木)
おはよう
知恵さんは人だったわ
襲撃を見るに代行レナちゃんの襲撃葛西さんって所ね
三四視点では
【レナ−沙都子−誰か−誰か】で確定したわ。
誰かに入る候補は梨花ちゃんの判定で考えさせてもらうわね
でもレナちゃんKかレナちゃん鬼かは不明よ。
どちらかというと前者寄りでみているけどね…
それじゃあ二度寝してくるわね
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時38分  2007/6/21(木)
富竹は人だったのです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時59分  2007/6/21(木)
レナ→富竹○圭一○知恵●
梨花→入江○沙都子●魅音○富竹○
鷹野→悟史○沙都子●知恵○
入江→悟史○

【悪配置】
【魅音Kー詩音ー沙都子ー知恵】(4-1-1)
【鷹野ー沙都子ー知恵ー誰かK】(4-1-1)

【レナ鬼】
【レナKー鷹野ー沙都子ー圭一】(4-2-0)

【梨花鬼】
【梨花ー魅音ー詩音ー知恵】(3-2-1)
【梨花ー鷹野ー知恵ー誰かK】(4-2-0)

両巫女は残ってないはず。
残り配置はこれで全部だよね? 抜けてたら言っておくれ
あ、因みにおじさんは知恵●からレナ本鬼は切り捨ててるよん

これ見る限りじゃ今日は鷹野さん憂慮でいいと思うんだけどな。

>鷹野さん(1回目)
>【レナ−沙都子−誰か−誰か】で確定したわ。

もしそうなら鷹野さんが入らない配置は
【レナー沙都子ー魅音Kー詩音】
【レナー沙都子ー圭一ー知恵K】
この2つのレナ本鬼配置しか残らないと思うんだけど、両配置ともなんで知恵先生に●だししたんだと思う?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時13分  2007/6/21(木)
鷹野さん憂慮でいいってのはあくまで園崎視点の話ね。
村視点では園崎鬼Kが残ってると思うので、それが否定出来るなら鷹野さん憂慮でいいよね。

一応おじさん視点から否定しとくか
【魅音Kー詩音ー沙都子ー知恵】
これなら昨日まで両巫女生存とかどんだけマゾいよ
初日は両園崎が全力で知恵先生切りに走ってるしね

【レナー沙都子ー魅音Kー詩音】
なんで全力で沙都子かばってないんだ、っていう否定要素もあるんだけど
【レナ→●知恵】の時点でもう全否定出来ると思うよ
その点に関しては昨日から散々説明してるので割愛

【梨花ー魅音ー詩音ー知恵】
これねぇ…、昨日の段階でおじさんと詩音がレナ憂慮で固めてたら今日にはお疲れさま会だったんだけどね、一日延ばす意味ないでしょ

以上両園崎配置の否定。反論はどんどんお願い。

んじゃ今日の暫定案置いとくね
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
暫定|鷹|圭一
まー、おじさん的には暫定っていうか確定だけども
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時22分  2007/6/21(木)
一応アンケート

\|梨鷹魅詩圭富
─┼──────
制|__合___
頭|__壱___

壱:魅音、詩音、圭一

合議は昨日と同じでいいよね。
もしかするとコアタイムには鳩になってレスポンスが凄く悪くなるかもしれない。
その時は【頭首:詩音】でもいいよ。詩音単独Kでも【憂慮:鷹野】意外の案は出ないはずだから
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時54分  2007/6/21(木)
ジロウさん人判定なのね。
そうなると三四視点では
残るのは圭一くんか詩音ちゃんということになるのね…
たぶん圭一くんラスだと思うので
三四としては

 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
三四|圭|詩音|

これでFAよ!

今日の三四は忙しいのでコアタイムに参加できるのか怪しいわ
なので三四の意見は上記の物として考えておいてほしいわね
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時54分  2007/6/21(木)
>魅音ちゃん
私憂慮というのは受け入れにくいのよね
自分人だから当然というのもあるけど
それをやられたら明日に襲撃されているのは梨花ちゃんで
園崎vs圭一くんって感じよね
三四的に園崎鬼側は考えにくいんだけど
二対一で屠られる圭一くんを見ないといけないのは結構辛いものよ?
だから明日には手加減してやってほしいものね(何

ついでにアンケート埋め

\|梨鷹魅詩圭富
─┼──────
制|_頭合___
頭|_詩壱___

壱:魅音、詩音、圭一

詩音ちゃん頭首かしら?(主に三四の趣味で
合議壱はわからないわね
三四視点で圭一くんが鬼濃厚の位置なので壱は押せないわ
といって他の構成も難しい(ジロウさんが白くても…困るのよね
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時53分  2007/6/21(木)
うっわぽかミス(汗
>【魅音Kー詩音ー沙都子ー知恵】(4-1-1)
これない、あり得ない。


>鷹野さん(2、3回目)
じゃあ鷹野さんは【レナー沙都子ー圭一ー知恵K】だと考えてるってことでいいんだね?
その根拠と、初日からのレナの占い先の説明、特に【レナ→●知恵】である理由を答えてもらえるかな?

あとね、
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
三四|圭|詩音|
これだと【梨花→○詩音】以外出ないと思うんだけど、占い先の指定に関しても説明を貰えるかな
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時11分  2007/6/21(木)
こんにちわ。
んんん?なんでこれ葛西さん襲撃なんだ?
レナ本鬼なら知恵●出さない、って俺も思ってたんだが、
レナKとか知恵鬼だと葛西さん襲撃っておかしくねえ?
配置考え直さないといけないかもしれんね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時25分  2007/6/21(木)
>魅音
【魅音Kー詩音ー沙都子ー知恵】
【梨花ー魅音ー詩音ー知恵】
これないよな。
今日の判定で鷹野vsレナの縛りがあるんだぜ。
だから両園崎で残ってるのは
【レナ−沙都子−園崎】
だけだ。レナ→知恵●はたしかに否定要素だとは思うんだが・・・
今日の葛西さん襲撃はどう思ってる?>魅音
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時52分  2007/6/21(木)
今日の縛りは、
・レナvs知恵
・梨花−鷹野vs沙都子
・鷹野vsレナ
両巫女は消えたな。

1:【梨花−鷹野−知恵−?】
2:【レナ−沙都子−?−?】
3:【鷹野−沙都子−知恵−?】

巫女鬼の場合は3−2−1までありうるか。
悪配置は4−1−1以下だから鉄火場はないな。

ふむ。レナ本鬼と園崎鬼Kさえ否定できれば鷹野さんで安定か。
本鬼なら知恵●ださないんじゃね?意外に否定要素あるかな?
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時15分  2007/6/21(木)
意外に→以外に(汗

葛西さん襲撃は、梨花鬼でも悪配置でもやらないと思うんだ。
葛西さん襲撃で唯一納得できそうなのは、
代行=レナ
襲撃=レナ→梨花(葛西GJ)
のレナ本鬼かつ襲撃役の場合。
なんでレナが襲撃役なのか?って考えると【レナ−沙都子−園崎】にも説得力が出てくるんだけどな。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時24分  2007/6/21(木)
ぎゃー、また間違ってる(爆死
【鷹野ー沙都子ー知恵ー誰かK】(4-1-1)
【レナKー鷹野ー沙都子ー圭一】(4-2-0)
【梨花ー鷹野ー知恵ー誰かK】(4-2-0)
んじゃレナ本鬼除けばこれで全部だね。
一応レナ本鬼配置はこれ
【レナー沙都子ー圭一ー誰かK】
【レナー沙都子ー鷹野ー誰かK】
【レナー魅音Kー詩音ー沙都子】
まあどれでも鷹野さん憂慮でいいと思うけどね。
鷹野さん憂慮して続いた場合は、梨花襲撃なら【詩音or圭一】、園崎襲撃なら【梨花or圭一】


>圭ちゃん(2回目)
>葛西襲撃

いや、まったく違和感ないけど?
おじさんは昨日も襲撃は葛西に直撃、代行は特攻用って言ってたし、この展開は予想通り、というかこれ以外の展開はありえないとさえ思っていたんだけどね
じゃあ逆にさ、おじさんがあげてる配置で葛西襲撃以外だとしたら誰を襲撃したはずだと思ってるの?
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時25分  2007/6/21(木)
違うか。【レナK−沙都子−園崎】なら、ふつうに葛西襲撃で納得じゃねえか?梨花鬼CS消す必要ないもんな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時28分  2007/6/21(木)
間違い(汗
園崎は鬼Kしか入れないな(汗
んー。結局レナ本鬼で知恵●だすのか?ってとこが焦点なのか・・・。

>魅音
そうか?俺は園崎襲撃が一番ありそうだと思ってたんだ。
今日の配置を考えると、両園崎が入る配置っていちばん少ないしな。それが一番CS狭めないと思ったんだが。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時40分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(6回目)
うん、園崎襲撃は普通に一番ありえたと思うんだ。
じゃあ逆にレナ警備をしないと言っていた葛西が警備してくるところはどこだろう、と考えたときに、園崎しかないんだよね。
葛西のGJかいくぐるのは難しいでしょ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時44分  2007/6/21(木)
>魅音
んー。確かにリスクはあるよな。でも園崎なら1/2だし、葛西CS消して鷹野さん憂慮の確率を激高くする直接襲撃はしないんじゃないか、と思うわけなんだよ。鷹野さん鬼として。
鷹野さん憂慮で安定じゃね?って思う反面、それじゃ葛西さん直接は自分の首締めてるじゃねえか?って思うんだ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時52分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん
GJ避けて葛西襲撃でもジリ貧の【鷹野ー沙都子ー知恵ー誰かK】なら確かに特攻するかもね。抜ければよし、抜けなければハイそれまでよ、ってね。

…ってことはだよ、今日鷹野さん憂慮されても最終日まで持ち込む手駒があるってことなのかもしれないねぇ。
つまり片巫女鬼ってことさ。鷹野さん憂慮してもいずれ明日は鉄火場だからねぇ

ま、レナ鬼だろうが梨花鬼だろうが、明日続いてればおじさんは残されるような気がしてるんだよねぇ(遠い目
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時54分  2007/6/21(木)
鳩から。

知恵が鬼ならば、レナを他の鬼で襲って、知恵鬼が特攻をしかけたと見るのが妥当。
葛西はレナを守らないと言っていますし、レナでは絶対にGJされません。
レナはラス鬼に襲撃されたのでしょう。
憂慮される知恵がGJされても困らないので代行特攻。
おそらくボク辺りでGJしたと思われるのです。

レナ鬼K、知恵人ならば代行はレナ。
鬼はGJを恐れて葛西直接と見れるでしょう。

どっちでも、グレーの葛西(と鷹野)は鬼扱いできたはずですが、
知恵をGJか、GJ恐れの配置のどちらかのようです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   17時15分  2007/6/21(木)
ボク視点の配置は
【沙都子―レナor知恵―鷹野―K】(4-1-1)
【沙都子―レナK―鷹野―圭一】(4-2-0)
【沙都子―レナ―圭一―K】(4-1-1)
【沙都子―レナ―魅音K―詩音】(4-1-1)
鬼2は鷹野・圭一のみ、どちらか憂慮すればOKです。

村視点の鬼2配置は
【沙都子―レナK―鷹野―圭一】(4-2-0)
【梨花―鷹野―レナor知恵―K】(3-2-1)
【レナK―梨花―沙都子―圭一or富竹】(4-2-0)
【レナ―梨花―鷹野K―圭一or富竹】(3-2-1)
一応挙げましたが、どれもおかしい配置です。
帰ったら否定考察をします。
前原圭一(DM) ( 8回目)   18時53分  2007/6/21(木)
>梨花ちゃん
ちょ、鷹野さん憂慮で危険な配置ないか、って考えてるときに、鷹野さんじゃなかったら俺憂慮で、ってマジかよ(苦笑

葛西さんGJとして、梨花ちゃん襲撃はないと思うぜ。
梨花ちゃんはどうしたってCSインだろ。

【レナ−梨花−鷹野K−圭一or富竹】
両巫女は消えたって・・・そうか、偽装対立か。
葛西さん直襲撃して鷹野さん憂慮させるのが狙い?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時10分  2007/6/21(木)
はろろーん、こんばんはです☆。

今日も相変わらず素敵な展開ですね。
もうどう考えれば良いのやらってところですけど…。

園崎配置はレナさん鬼サイドしか存在しないこととなりますね。
【レナ−沙都子−園崎鬼K】
で、鬼Kなのであれば【魅音K−詩音】これが確定となります。

うん、初日を梨花ちゃま範囲に三票。
鬼サイド沙都子切り過ぎ。 富竹さんSGにした意味がありません。
で、レナさんが知恵先生に偽鬼判定となるのかな? うん、レナさんもバッチリ切り過ぎ。 鬼目掛けて撃って下さいね☆と言っているようなもんです。 これだけでも否定要素になるんじゃないかなぁ?

葛西襲撃はGJ避けでしょうねぇ。
知恵先生撃つ気満々っぽかったですし、もしGJされて4*なんてしちゃったら芋づるになっていたのかなぁ? 園崎警備の可能性高かったですしね、安全にといったところでしょう。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時21分  2007/6/21(木)
園崎視点で残っているのってもうこれしかないんですよね?

【レナ鬼−梨花−鷹野−富竹or圭一】
【レナ−沙都子−圭一−鷹野】
【梨花−鷹野−知恵−誰かK】

こんなところかなぁ〜? で、梨花ちゃま鬼サイドならですけど、誰かKって生き残っている人っぽいんですよねぇ。
じゃなきゃ悟史くんくらいなものでしょう。

で、両巫女鬼サイドは?マークついちゃう。
【両巫女鬼鬼−鷹野−富竹or圭一】
梨花ちゃまがKって事は無いでしょうねぇ。
それならば、レナさんが鬼判定出すよりも独断なんなりして、梨花ちゃまが代行撃たれるようにするべきですし。 腑に落ちないですね。

となれば、必然的に片巫女鬼配置かなぁ。
んー…どっちもどっちだし考える必要がありそうですね。
これは両巫女も含めてですけど。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時36分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(7回目)

んー、じゃあ聞きますね〜?
圭ちゃんは両巫女と片巫女どちらを疑っていますか?
口ぶりではですけど、両巫女疑っているみたいですが。
葛西を残した方がいいっていう主張はちょいとおかしいですよ?
圭ちゃん視点であるのは
【両巫女−鷹野−富竹or園崎K】or【梨花−知恵−鷹野−誰かK】
こうなりますよね〜? で、突っ込む方どなたでしょう?
両巫女ならばレナさんが担当ということになります。
葛西憂慮のためにも園崎にGOGO! で、GJ!
梨花ちゃま鬼サイドなら? 知恵先生しか適任がいません。
また此処で代行を使わない手もないです。 葛西がレナさん人サイドを考えてGJする確率と園崎をGJする確率、どちらもあったと思うんですよね。 そうなると必然的に突っ込み役が知恵先生となり、襲撃役はGJされないためにも葛西に直接がベストでしょう。

だけど、何でそんな両配置なのに対立しなかったのかなぁ?
あれだけ圧倒的なDMへの票でしたよね? 二日目占いが怪しい、とかになってもおかしくないはずですし。 代行頂いて今日K憂慮にさせる目的があってくらいなんじゃないですか?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時38分  2007/6/21(木)
三四ちょっと降臨よ
何気に提示されてるこんな配置
【レナ−沙都子−圭一−知恵K】
これはありえないわよ!
共倒れしてどうするのかしら?…クスクス
まず知恵K前提が意味不明ね。
なんでこれで知恵さんがKにならないといけないのかしら?

【レナ−沙都子−圭一−誰かK】
K候補は魅音ちゃん、詩音ちゃん、ジロウさんって所ね。
盲点とすると大穴で悟史くんよ。

初日案は

詩音|知|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
魅音|知|圭一|沙都|竜宮|梨花|封

…互角なのよね
園崎姉妹の考えって似てるのね…羨ましいわー…って気がしないでもないわ(何
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時38分  2007/6/21(木)
魅音ちゃんの挙げた配置の中からもうひとつ
【レナK−鷹野−沙都子−圭一】
これは入江先生襲っておいて梨花ちゃんにライン合わせる意味がわからないわね
ありえないわ。
魅音ちゃんには自分視点園崎配置否定じゃなくて自分の挙げた配置の肯定要素を納得できるように
言ってほしいわね。矛盾多いわよ?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時38分  2007/6/21(木)
それでやっぱり本日は

\|梨鷹魅詩圭富
─┼──────
制|_頭合___
頭|_詩壱___

壱:魅音、詩音、圭一

推すのなら詩音ちゃんね
詩音ちゃんを推す理由は…
考察がしっかりとしているのにその後にほとんど悩みもせずに鬼候補の圭一くんを合議にいれる魅音ちゃんは信頼できないとおもったのよ
園崎、圭一合議の場合は状況的に憂慮候補が梨花ちゃんと私しかおらず魅音ちゃんが圭一くんを庇ったんじゃ…?とか思ってしまったりもしたわ
まぁ正直な所魅音ちゃんKだとおもうのよね… 

それと連日のいろいろな補正で…詩音ちゃん推しね(謎

午前中に憂慮私なら襲撃梨花ちゃんとかいったけど冷静に見たら襲われそうなのは詩音ちゃんで
明日に魅音ちゃんが圭一くん庇って梨花ちゃん攻撃とかしそうなのよね
どうしたものかしら…

三四の危惧する配置。
【レナ−沙都子−圭一−魅音K】
これでなんで初日ジロウさん占い?って感じなのよね
たぶん梨花ちゃん襲えてたら最終的にジロウさんをラス鬼扱いするつもりだとおもっているのよ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時47分  2007/6/21(木)
さて…三四の本参加はあと3時間後くらいになりそうよ
せっかく見に来たのだけれど満足にいられないわね
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時51分  2007/6/21(木)
>三四さん(5回目)

お姉じゃないけど、横槍失礼しちゃいますね?

【レナK−鷹野−沙都子−圭一】

監督襲撃する意味ならあったですよ?
鷹野さんは梨花ちゃまラインで考えられるわけですからね?
ある意味占い避けってところですか。
梨花ちゃまの信頼を得ているわけですから、少なくとも占いに当たる可能性は低くなると思います。
【梨花−鷹野】の繋がりを強固なものと見せかける事は可能なんじゃないかなぁ?って☆ 鬼判定が出てしまったら崩れちゃいますからね。

また憂慮されてもいいんですよ、今日は。
明日【梨花−鷹野】の方がって考えて貰えればいいわけですから。
レナさんが知恵先生に偽鬼判定を出したのも、Kだからと考えれば割と納得します。 問題は富竹さん占いかなぁ。 此処はもう少し考察を練りたいところですね。

三四さん以外のこと考えたくないですけどっ!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時7分  2007/6/21(木)
富竹を占った理由。

昨日言ったとおり、悪配置ならば
鷹野と葛西を憂慮すれば勝てるはずなのですよ。
レナ鬼側の時に初日占いの富竹は鬼の本命でしょう。
悪配置よりもレナ鬼側の時の配置潰しをしました。

また富竹が寡黙であること、富竹憂慮の余裕もないので
判断をつけておきたかったというのもありますね。
これでボク視点では【鷹野・圭一・詩ぃ】のどこかにしか
鬼がいないことになります。(各配置はボク3回目)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時15分  2007/6/21(木)
さらに富竹が人、沙都子が鬼とわかると
「レナ鬼側ならば何をやっているのかわからない」と言えるのです。
圭一が鬼でも両共感でもなんでも、レナ鬼っていうのは
かなり考えにくい場面になりました。


・【レナ―沙都子―圭一―K】
まず初日富竹占いがおかしいと言うのが一点。
そして知恵に鬼判定を出す意味が全くないというのが1点です。
3日目の時点で入江を襲うのは、ボクの初日占いの意味を消す意味が強いです
梨花鬼CSを薄めつつ知恵に代行をもらう、
というよくわからない作戦になっています。
レナの発言力ならボクと勝負を仕掛けてもよかったはずなのに、
このような作戦に来た理由がわからないのですよ。

・【レナ―鷹野―沙都子―K】
沙都子は庇わなし、鷹野は庇わないしとグレー放題です。
【知恵―鷹野―沙都子―K】と被るのに、
あそこで鬼判定を出すとは思えないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時21分  2007/6/21(木)
・【レナK―鷹野―沙都子―圭一】
初日の富竹占いといい、入江襲撃といい
かなり危ない橋を渡ってまで圭一をステルスさせる意味合いが
相当薄いのですよ。
ただ、圭一が鬼ならばレナが本鬼よりはこっちのほうが納得できるのです
知恵に鬼判定を出したという点でも。

また、3日目に入江を襲わずに鷹野が沙都子に人判定を出して
【梨花―入江】vs【レナ―鷹野】というガチ作戦も出来たと思うのですよ。
これで負けてもレナラインの富竹が怪しくなりますからね。
圭一がステルスするならこっちでしょうね。


・【レナ―沙都子―魅音K―詩音】
ボクに沙都子を占わせたり、園崎を占わせたりと
かなり危ない橋を渡っているのですよ。
特に詩ぃが占わせたらダメージは大きかったでしょう。
ここのレナの占いが知恵鬼。これが最終日まで見通せての作戦ならすごいです。
ボクには無理ですね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時26分  2007/6/21(木)
レナ鬼側の否定要因が多すぎるのですよ。
ということでレナ人の【鷹野―沙都子―知恵―K】を考えていますが、
これの否定要因として3日目の動きがあるのです。

沙都子憂慮時に鷹野は入江を襲っているのにも関わらず、
真判定を出していることになります。
ここでレナが鷹野占いだったらどうするのでしょう?
安全策が取られると思うのですが、なんでボクと割らなかったのか?
また巫女を襲撃しないのも不思議。入江襲撃はより両巫女CSに
近づくはずなのですよ。巫女CSを使ってきているのに
ボクと対立しないで安全策を覚悟してきた。
この点だけがわからないのです。
詩ぃ辺りに説明をお願いするのですよ。
ここがはっきりすれば、鷹野憂慮でいいでしょう。

ちなみに今日の占い案は出さなくていいです。
もう占ってないのが3人しかいないのだから、
1人憂慮して1人占えばいいので、
女の子の詩ぃのほうを占うのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時43分  2007/6/21(木)
>圭一8
鷹野or圭一というのは、ボク視点で鬼が2人入る配置がそれだからです。
一応ありえるってレベルで、ボクはレナ鬼側は考えにくいですね。

ボク鬼とかを考えるのは生き残っているからしょうがないですが、
2日目に鬼判定を出せる配置とか、知恵に鬼判定を出せる配置とか
まずない配置のはずです。疑うなら配置を出してそこを説明してほしいのですよ。


>【レナ−梨花−鷹野K−圭一or富竹】
この配置でこんな作戦取るんでしょうかね?
むしろ今日鷹野が知恵に鬼判定、ボクが鷹野に鬼判定を出して
よりトラップを強力にしてそうですし、
こんな誰も思いつかないような配置を、わざわざ出さないのです。
一応出しては見たという配置ですが、
入江占いとか沙都子鬼とか知恵鬼とか、
ずいぶん面倒な作戦をやっているのですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時52分  2007/6/21(木)
>梨花ちゃま(7回目)

何故私?! ハッキリ名指ししてきましたねぇ。

推測するしかないですけど、私の考察(4回目)に当たるのではないかな、と思うんですよね。
というより他にあるのかなぁ。
ただレナさん鬼サイドだと、富竹さん占いは兎も角…監督襲撃っていうのがねぇ。 悪配置、片巫女鬼どちらにも入るように置いてきたとしか思えない。
後は両巫女鬼サイドでの【鷹野K】しか実質有り得ないかと。
悪配置なのであれば、其処を考えて欲しかったとしか思えませんけど。
危惧させての梨花ちゃま憂慮に持っていく形でしょうか。

初日からテープ読み直しが必要そうです。
私もいくつかの疑問点が解決されていませんし。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時58分  2007/6/21(木)
>詩ぃ
いや、そうじゃなくて
【鷹野―沙都子―知恵―K】
この配置についてどう思います?
片巫女や両巫女がないから両巫女人配置だ、ではなく
この配置でなんでこの作戦を取ってきたか考え
それに違和感がなければ、その配置が正解って事になると思うのです。
この悪配置ならこの状態になると思います?
それについて聞かせてほしいのですよ。


葛西襲撃についてはボク(2回目)参照。
知恵鬼の場合は、葛西GJでしょうね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時8分  2007/6/21(木)
ただいまだぜ!
急いでテープ聞いてくるからな!
古手梨花(巫女) (10回目)   21時11分  2007/6/21(木)
\|梨鷹魅詩圭富
─┼──────
頭|壱詩壱___

ボクとしては【詩音、圭一、富竹】の合議が安定。
鬼側が絶対に2人入らないですからね。
園崎を2人入れれば両共感のときのみ鬼側が2人入る。
でも正直富竹がちゃんと意見を出してくれるか心配ですし、
まあレナ鬼だと今日終わらないから、問題ないでしょう。

下4人の合議とか、全員意見出して刷りあわせとかでもいいんですけどね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時14分  2007/6/21(木)
>梨花ちゃま(9回目)

うん、一つだけ違和感があります。
沙都子が監督襲撃している暇なんてあるの?、これに尽きるかな。
でもまぁ、この流れで考えてみましょうか。

レナさんがどちらを占っても、代行を使用するつもりだった。
見せ掛けの誰の鬼Kショーを開催する予定にした。
仮定とし鷹野さんに鬼判定だったとします、そうなれば昨日は恐らく鷹野さん憂慮になりますね?
其処で知恵先生の代行暴発。 鷹野さん特攻役の知恵先生が葛西に代行、といった辺りでしょうか。 これはどちらの巫女でもいい。
CSを多く取るなら、梨花ちゃまにってところでしょうか。
で、今日レナさんが残されて【レナ−沙都子−富竹or圭一−知恵】によるショー開催。 なので、沙都子に鬼判定は不思議じゃないです。

今回ならですけど、【両巫女−鷹野K−圭一or富竹】に見せかけようとしている…くらいなものかなぁ。

悪配置なら葛西は梨花ちゃまを警備してのGJでしょうね。
レナさんに撃つと宣言していましたので、警備を開けている可能性が高い。 なので最後の一人がレナさんに特攻。
おそらく、これが一番しっくりと来る説明かな、と。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時24分  2007/6/21(木)
>梨花ちゃま(9回目)

最悪はですけど、レナ→知恵● 梨花→鷹野● とかだったんじゃないかなぁ。
ですが、これはおそらくないと考えたと思うんですよね。
何故ならば、両巫女ともに気にしていたのが園崎。
これは二日目の印象ではありますけど。

梨花ちゃまは【梨花−知恵】を疑われるので占わない可能性が高いということが一つ。 そして私の質問に、レナさんが知恵先生を占うとしたら【園崎or鷹野】のどちらがいい?という答えに園崎、と言ってましたし。

またレナさんも気にしていたのは個人案からは園崎。
他に占うとすれば【鷹野or知恵】でしょう。
で、両検死鬼サイドなのであれば鷹野Kの可能性が高い。
よって占う箇所は【園崎or知恵】となります。

両巫女からW鬼判定が出る可能性が低いと思ったんじゃないかなぁ。
だから監督襲撃にした、と考えれますけど…んー…。
思考トレースするとそんなところですかね。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時25分  2007/6/21(木)
>詩ぃ
どうも。
知恵K偽装のCSになるのですか。う〜ん
ただの作戦ミスのような気もしますが、すっきりとはしないのですよね。
ボクも3日目の入江襲撃がかなり不思議なのですよ。
レナ鬼でも梨花鬼でも悪配置でも、多分やらないと思うのです。
前原圭一(DM) (10回目)   21時26分  2007/6/21(木)
【レナ−沙都子−園崎】はなさそうだ。
今日の襲撃は、レナ→園崎特攻じゃないかな。壱にしておく。

\|梨鷹魅詩圭富
─┼──────
頭|壱詩壱_壱_

>梨花ちゃん(8回目)
【レナ−梨花−鷹野K−圭一or富竹】
鷹野さんが知恵●なら、鷹野さん安全策憂慮、が当然出るよな。現在の鷹野さん憂慮で大安定、って状況と比べた場合なんだが、俺なら両巫女鬼での罠の可能性を考えると思う。
現状からだと、レナと鷹野さんが両立しないから両巫女はない、ってふつうに考えてたしな。
両巫女の匂いを消しながら、鷹野さん憂慮に誘導する。作戦としては全然アリだと思うぜ。鷹野→知恵○はこの配置の否定要素にはならない。

これの否定要素は一点、なんで本鬼のレナが知恵先生●なんて勝負に出たのか、この一点だ。
どうもヤバい匂いを嗅ぎつけちまった気がするぜ・・・!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時32分  2007/6/21(木)
>梨花ちゃま(11回目)

すっきりするとしたら、両巫女鬼サイドくらいしか(何
それでもちょっとなぁ…って感じですけど。
レナ→知恵○ 梨花→園崎●
これでいいじゃないとか思ったり。
【両巫女−鷹野K−誰か】
ならですけど、知恵先生憂慮の園崎に代行とか。
後は園崎憂慮の鷹野さんに代行とか…になりますし(遠い目
うーん、どうもイマイチ納得いかないんですよ、これも。

>レナ鬼でも梨花鬼でも悪配置でも、多分やらないと思うのです。

うん、どんな配置でもしっくり来ないんですよね。
ですが襲撃を見る限りでは、そのくらいしか思い浮かばないです。
私ならまだ片巫女抜いた方が楽だと思いますけど…。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時34分  2007/6/21(木)
>詩ぃ
ボクは占い希望通りならそこを占いますし、
あの日は独断するような動きはレナしかなかったと思うのですよ。
悪配置で両占いだと相当辛いですし、その辺はある程度捨ててきたのかもしれませんね。

>圭一10
さっきも書きましたが、
【ボクが鬼ならばこんな誰も思いつかないような配置を、わざわざ出さないのです】
というかボクなら絶対にやらない。面倒ですもの。
別に知恵に代行を打たせる意味もなく、初日から占いを早める意味もないのですよ。
レナが知恵ではなく鷹野に鬼判定を普通出すとは思うのですが。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時39分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(10回目)

【鷹野−沙都子−知恵−圭一K】

に見えてきそうな今日この頃です。

両巫女鬼サイドならですけど、沙都子憂慮に関しては兎も角ですよ?
園崎に鬼判定を出すなり、富竹さんに鬼判定を出すなりして良かったんですよ。 これは知恵先生に鬼判定なんて出さずにね?

三四さんに鬼判定をレナさんが出す、梨花ちゃまが富竹さんに鬼判定を出す。 この判定だけでも十分知恵先生の暴発を狙えるかなぁと。
判定次第で昨日終わっていた可能性が高いんですよね。 また監督より葛西辺り襲撃して良かったのでは? 沙都子の特攻GJに見えますし。 そうするとですが、富竹さんへの鬼判定も信頼性が増しますし、また鷹野さんに鬼判定ということもあり、代行暴発のチャンス。
使用しなかったとしても翌日、にも有り得ますしね。
もっと楽に出来たのではないかなぁ、と(何
かーなり代行使用したがっていたように思えたので。
前原圭一(DM) (11回目)   21時41分  2007/6/21(木)
>梨花ちゃん(12回目)
ああ、あれはそういう意味だったのか。確かに一理あるんだけどな。
俺は、特定の配置をあえて出さないのってむしろそれに気づかれた時ものっそい黒くなると思うぜ。それなら、さりげなく挙げて軽く否定して流す。
ぶっちゃけレナ→知恵●が納得しにくいんで俺だって薄いとは思うんだ。
ただ、本気で盲点だったんで、そしてそこが盲点になったのは鷹野→知恵○だったからだ、って気付いたんでな。
【ボクが鬼ならこの配置はあえて挙げない】って言われてもはいそうですか、で納得はできないよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時43分  2007/6/21(木)
鳩から

>鷹野さん
おじさんの主張に矛盾があるならどこか指摘して

んで配置の肯定、というか鷹野さん鬼の肯定ね。
まず論理破綻しない配置を出したらおじさんの多分(4回目)くらいに列挙した配置で全部だと思う
そこからおじさん視点で有り得ない配置(園崎配置)を抜くでしょ
さらにそこから【レナ本鬼】の配置を抜く、理由は昨日から再三言ってる通り。
この時点で残ってる配置の全てに鷹野さんが本鬼として入ってる。
これだけで鷹野さん憂慮の理由は十分だよね。

鷹野さんには、おじさんが否定した配置が否定しきれないということを示して欲しい

そしておじさんが昼位にした質問に答えて欲しい
園崎詩音(共感) (10回目)   21時46分  2007/6/21(木)
\|梨鷹魅詩圭富
─┼──────
頭|壱詩壱壱壱_

私も合議壱ってことで。
【魅音、詩音、圭一】
このメンバーでいいでしょう。

で、昨日と同じでいいかな? 決め方ですけど。

【個人案】は【日没1時間10分前】〜【1時間5分前に投下】
【合議案】は【暫定案】を【日没50分前】〜【47分前に投下】
【合議案】の【最終決定案】を【日没25分前に投下】
決まらなかった場合となりますが、【最低日没10分前に統一】

もっと早めがいいという方は時間の提出お願いします。
前原圭一(DM) (12回目)   21時48分  2007/6/21(木)
>詩音(9回目)
うーん。両巫女なら、むしろ暴発されないほうが有り難いはずだよなあ。
レナ→知恵●はむしろ撃たせたかったとしか思えない。つまり、初日憂慮できなかった以上撃たれるのは前提だったんじゃないだろうか。
つまり、梨花ちゃんに撃たれるくらいならレナに撃たせるほうを選んだ。
今日の鷹野さん憂慮まで見越して。
んー。たしかに迂遠だけどなあ・・・(汗

もっとうまいやり方あるんじゃないか?ってのは確かにあるんだけどな。否定材料がそれだけだと奇策に足もと救われたりしてな。

・・・っていうか両巫女でわざわざそんな奇策に走る必要ねえよなあ(苦笑
前原圭一(DM) (13回目)   21時50分  2007/6/21(木)
鷹野さん安全策にしなかった(鷹野→知恵●にしなかった)っていうののポジティブファクター1つ思いついた。
これなら、鷹野さんが自分憂慮を堂々と言える。
んー。たしかに両巫女薄いとは思うし、他にもっといい憂慮があるか、って言われると・・・(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   21時53分  2007/6/21(木)
>圭一12
>初日憂慮できなかった以上撃たれるのは前提だったんじゃないだろうか。

ずっと気になっているのですが
初日案より

両巫女
 ̄\|憂|
──┼─┼
竜宮|悟|
梨花|知|

判定より鷹野or沙都子
鷹野|悟|
沙都|悟|

これを見るだけでも、両巫女でレナに代行を撃たせるようにするより
初日にさっさと憂慮すればいいのに、その気がない。
不確定要素の知恵代行を残す意味はないのですよ。
そこにレナの鬼判定が出た時点で、レナがかなり人ぽいのですよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時3分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(12回目)
>初日憂慮できなかった以上撃たれるのは前提だったんじゃないだろうか

いやいやいやいや、初日憂慮する気全くないじゃないですか。
あったのって襲撃された監督、後は園崎と梨花ちゃまくらいなものですよ?
知恵先生には失礼でしたけど、スタンスがあまり信用出来なかったので憂慮になってもおかしくないと思いましたし。
憂慮しちゃいたいのであれば、初日に票を入れても?と思われなかったでしょうねぇ。

そうなると逆に撃たせること前提となりませんかね?
撃たせるのであれば暴発狙いで、やはりレナさんが知恵先生に鬼判定を出すよりも鷹野さんに出した方が良かったと思いますよ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時6分  2007/6/21(木)
>詩音(10回目)
時間了解だぜ。異論はない。

>梨花ちゃん(13回目)
んー。そうだな。知恵先生を憂慮しようってよりは、保護しているように見える。知恵先生憂慮する気なら、初日寄せるのは怪しいにしても二日目白判定で普通に憂慮に追い込めたはずだ。
そして、あげくにわざわざレナの自分を撃てと言わんばかりの鬼判定。そしてレナも撃たれることは受け入れているように見える。
確かに納得しにくい。分かってはいるんだが・・・。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時15分  2007/6/21(木)
>お姉

あ、そういえばお姉は昨日両巫女を疑っていましたよね?
んー、今日も両巫女残されちゃっているわけですけど、三四さんKっていうのはどうでしょうか?
流れ的に両巫女じゃない限り、三四さんは種族間を超えた恋人になっちゃうわけですけど…(遠い目)

結局のところですが【両巫女−鷹野K−圭一or富竹】だとして、昨日レナさんが知恵先生に鬼判定を出すかどうか?ってところなんですよね。
お姉その辺の考え何かあります?

知恵Kでレナさんが鬼判定なら判るけど、【レナ鬼】【知恵人】で偽鬼判定出すかなぁ…。 園崎も言い様に疑われていたし、園崎CSでも良かったような気がしないでもないですが…。

両巫女鬼サイドなら、沙都子が特攻しなかった理由にはなりますけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時15分  2007/6/21(木)
戻りました。
テープ読んできます。
前原圭一(DM) (15回目)   22時21分  2007/6/21(木)
>詩音(12回目)
結局、今日の状況からの結果論なのは認めるんだけどな。
鷹野さん憂慮で安定すぎる。
どうしても勘ぐりたくなっちまうんだよ。
詩音の言うようにレナ→鷹野●だとするよな。知恵先生の暴発があるとして、そうなると知恵先生視点で【梨花−鷹野】が濃厚で代行→梨花になりかねないんじゃないだろうか。
で、撃って続いてた場合、現状と比べた場合、レナ鬼を疑う人はぜんぜん多いんじゃないだろうか。
そこまで読んで、それならレナに撃たせちまえ、そしたら鷹野憂慮でフィニッシュだぜ、とか。

いやまあなんだその迂遠な作戦、とか言われると返す言葉はない。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時26分  2007/6/21(木)
>富竹
富竹はどう考えている、って意見を聞かせてほしいのです。
わからないことがあったらなんでも聞いてください。

というのも、もし鷹野憂慮で続いたとしたら富竹主人公になるかもしれないので、
富竹にはがんばってもらいたいのですよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時29分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(15回目)

そもそもだけどさ、私知恵先生の言っている事に一貫性がないかなぁ、とか思っちゃったりしてるんですよね。

初日知恵先生(13回目)と三日目知恵先生(5回目)
相反するかなぁって。
うん、知恵先生視点ではレナさん鬼サイドは確定となります。
ですが、レナさんはKの可能性もあったわけですよね?
【両巫女−鷹野−誰か】ならば、むしろKの可能性が高かったはず。
何せ代行かもーん!状態なわけですから。
またですけど、明らかに鉄火場状態です。 両巫女鬼サイドならば。
続くとしたら、【レナさん鬼サイドで沙都子も鬼サイド】これしかないはずなんですよ。
レナさん代行が尤もリスクが高い、と思ったのは私の気のせいでしょうかね(汗
あまり検討せずにレナさんに決定!という雰囲気に思えて。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時33分  2007/6/21(木)
>14回目リカちゃん

とりあえずリカちゃんが人の可能性が非常に高いかなって結論付けているんだ。っていうのも、鬼サイドなら僕に黒判定出しておけば、信頼性っていう点でまた貢献度って言う点で即効で憂慮になるし、リカちゃん鬼側なら生きている鬼も多そうだしね。この4日目を乗り切れば勝ちだよね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時35分  2007/6/21(木)
ってことは、鬼サイドは二人は天に召されてるはずだから、残り二人。
レナちゃんKならあと二人。園崎家は除外できるから、圭一君とタカノさんかな。
レナちゃん鬼なら魅音ちゃんKの詩音ちゃん・圭一君・タカノさんの3人のどこか。
この中で誰が一番怪しいのかなってのを今考えてるんだ。
前原圭一(DM) (16回目)   22時38分  2007/6/21(木)
>詩音(13回目)
まあな、それに葛西KでBJ、とかもなくはないとも思ったし(汗
ていうか昨日の知恵先生盲信するってムリ(酷
昨日は梨花鬼>両巫女、と思ったから知恵先生憂慮推した手前、一貫性がないは俺も同罪だが(苦笑

俺は、本当に鷹野さん憂慮でいいのか?って警鐘を鳴らしてるんだが、
ぶっちゃけ昨日のレナ→知恵●さえ納得できれば、というか知恵先生の扱いさえ説明できれば、結構納得いくんじゃないかな、って気がしてるんだ。
まぁだとして誰憂慮すりゃいいんだ?って話はある(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時40分  2007/6/21(木)
今帰った、もうちょっとドタバタしてるから手短に

>詩音(12回目)
もしその配置なら今日の偶数鉄火場K憂慮まで予測して【レナ→●知恵】出して代行撃たせたってことになるけど…
それなら二日目に【梨花→○魅音】なんか出さずに、【梨花→○鷹野】、【レナ→○知恵】で園崎疑いに持って行って最短で決着とかの方がよかったのでは?
とっさに考えたので穴がある気がする、また後で
古手梨花(巫女) (15回目)   22時41分  2007/6/21(木)
富竹の考察が普通にいいので、ちょっと安心。


>圭一16
レナが鬼K・知恵人だとして、知恵に代行を撃ったら
レナもしくはレナラインに代行が撃たれるでしょうね
レナ代行で終わる【レナK―梨花―鷹野―誰か】配置ならわかりますが
今日続いていることからこれはない。
つまり、レナが知恵に鬼判定を出した理由が薄いのですよ。

だから知恵に出した判定は真判定。
レナ人、知恵鬼だったと見るのが妥当だと考えているのですよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時42分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(15回目)

そもそもですけど、鷹野さんKなのであれば圭ちゃん視点で富竹さんor巫女ラス鬼って形になりますよね?
じゃあ、監督占いをしなくても良かったのではないでしょうか。
そのままライン対決でもして、偽鬼判定を出し合って暴発を狙う。
また園崎にCSを入れる。 割と疑われていましたし。

レナさん鬼を疑う人はいないって言っていますけど、【レナK−沙都子−鷹野−圭一】私これ忘れてないですけどね。
昨日の時点では【レナK−3DM】かなと思っちゃっていましたけど。

まぁうん、【梨花−鷹野】だと思っての暴発は少ないと思いますよ。
だって沙都子憂慮されてますもの。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時49分  2007/6/21(木)
>富竹さん

ええっと、一応ですけど【両巫女−鷹野−圭一】っていうのも現在残されているんですよね。 配置としてですけど。
富竹さんにも両巫女鬼サイドの可能性について述べてくれればぁ、とか思ってみたりですよ♪

>お姉

うん、私もそっちの方が納得いくかな。
園崎の心証が高くて方向性変えてきた可能性もありますけど。
ぶっちゃけですが、両巫女鬼サイドなら監督占わずに対立して良かったですよねーとか思ったり(遠い目

で、此処も話しておきたい点ですが。
【圭一or富竹】、両巫女鬼サイドならどっちが鬼でしょうかね。
初日生き残りが厳しかったことを考えると、私は富竹さんの方に傾いちゃいますが。 今日の圭ちゃんを見ていると、んー…って感じになりそうな気も。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時49分  2007/6/21(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|鷹|圭一


【憂慮】
やっぱりレナ鬼側というのがかなり無理があるのです。
富竹が人で沙都子が鬼だったり、知恵に鬼判定を出したりなど
鬼だったらおかしいかなぁと。
レナの発言からも信用できる要素が多かったですし、
となると鷹野が鬼でしょうね。
ボク視点では鷹野憂慮は絶対に続きますし。

【鷹野―沙都子―知恵―K】も不自然なところがありますが、
作戦ミスとしてありえる範囲かなぁとも思うのです。


【占い】
一応残りの2人のどっちかを。
圭一、詩ぃのどちらでもいいので、胸が大きいほうにするのですよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時50分  2007/6/21(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|鷹|詩音

ゴメン、訂正。
こんなネタで発言使いたくないのですが。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時56分  2007/6/21(木)
…ふみ、富竹さんと鷹野さんも案お願いしますね?

>圭ちゃん
>昨日のレナ→知恵●さえ納得できれば

うーん、其処はレナさん鬼でも?ですし。
両巫女の動きではないですね。 奇策ならばしてやられたり、ですが。

ところで圭ちゃん、悪配置に関してはどうなんです?
【鷹野−知恵−沙都子−誰かK】となりますけど。
私なりの考察は述べておりますが、やはり監督襲撃がネック、といったところでしょうか?

それとも鉄火場を先に考慮してになるのかな?
園崎魅音(共感) (10回目)   22時57分  2007/6/21(木)
>詩音(15回目)
おじさんは今日続いてる時点で取り敢えず両巫女鬼は捨てて掛かったから全く考えてなかったなぁ
両巫女なら余りにも非効率な作戦を取ってるって事になるからねぇ

うーん、富竹さん単独ならどっちかって言うと人寄りに見てた
でも両巫女でSGつくって占い早めてまで二日目占いでの圭ちゃん占いを選択したってのよりは、確かに富竹さんを素直に庇ったって方がしっくり来る様な気もするけど、もしそうなら初日に【梨花→○入江】よりは警備のどちらかに占い当てておいた方がよかったんじゃないかと思うね。
まあつまり両巫女は薄いかなと
前原圭一(DM) (17回目)   23時0分  2007/6/21(木)
い、一瞬自分の胸を見ちまったぜ・・・(汗

>詩音(15回目)
鷹野さん憂慮で危ない配置を考えてみただけでそこまで心証落ちるのか(苦笑

悪配置は、まず監督襲撃がひとつ。あそこで鷹野さんに鬼判定出されたら致命傷のはずだ。知恵先生の出来を見るに、知恵先生ラス鬼の作戦はとらないと思う。知恵先生占いになったのは結果論でしかないんだから。
それと今日の鷹野→知恵○。●出して両鬼CSで推すしか生き残りの道なくね?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時1分  2007/6/21(木)
レナちゃんの占い先希望がサトコちゃんになってるからちょっとレナちゃんKはうすいかな?ほか占って無実の人に黒出したほうがいい気がする。
ってなると、レナちゃん本物。
ってなると、残りはタカノさんと、園崎家。
たとえレナちゃんKだったとしてもタカノさん占いからわざわざはずして知恵先生だったのはなんでだろう?→知恵先生が白で知恵先生の代行を自分Kに使わせるってことで利を得ているのはタカノさんかな?
古手梨花(巫女) (18回目)   23時1分  2007/6/21(木)
>詩ぃ14
ボクはレナKでもかなり薄いと思っていますけど、
【レナK―鷹野―圭一―沙都子】って初日占いが黒いですよね。
ラス鬼は沙都子のほうがいいのに、圭一を守っていますし、
富竹SGの余裕もある。鷹野までグレーで知恵に鬼判定・・・
いや、知恵に鬼判定を出すのはわかりますが、
それまでの動き(初日〜2日目まで)にはかなり疑問があるのですよ。
今日富竹に鬼判定でも出たら3DMを考えようと思ったのですが、
現状では結構薄めだと思います。

詩ぃが結構早いうちから【圭一―沙都子】を出しているのですが、
何故でしょうか?
レナ鬼側配置の予想に富竹より圭一が優先されていいるので
ここは結構気になっているのですよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時3分  2007/6/21(木)
>お姉(10回目)

うん、私もそう思うんですよね。
GJされたら怖い怖いになっちゃいますし、いきなり梨花ちゃま一人旅になりかねませんから。
今回のような占いの方が、警備としてはアグレッシブを狙いたくなっちゃいそうですし。
監督と富竹さん、程よく怪しかったですから(何

レナさんが知恵先生に偽鬼判定出す意味があまりないですもんね。
それならですけど、園崎鬼鬼CSでも良かったわけですし。
園崎or鷹野憂慮 代行鷹野or園崎 これでも十分でしょう。
暴発狙えたでしょうからねぇ。
因みにこれならばレナ→鷹野○ 梨花→園崎●となりますけどね。
それでも知恵先生ならしてくれそうですし(何
園崎魅音(共感) (11回目)   23時5分  2007/6/21(木)
>詩音(16回目)
横槍でアレだけど、【鷹野ー知恵ー沙都子ーK】での監督襲撃は、沙都子鬼を確定させたくなかったからじゃないかな。
沙都子鬼が確定すると梨花鬼のCSは本鬼への真判定鬼切り離間策以外に主張出来なくなるからね。
まあ要するに鉄火場まで持ち込んだ場合に迷わせることを狙ってのことじゃないかと思うんだ、それ以外には説明がつかない気がする。
多分レナが知恵先生を占わないと読んで、取り敢えず鉄火場までは持ち込むつもりでの作戦だったんではないかと思うんだ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時5分  2007/6/21(木)
>15回目詩音ちゃん

ん?その配置は、今日の時点でリカちゃんが僕に黒だせば勝ってると思うよ?僕に黒でてたら間違いなく憂慮されてると思う。

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
富竹|鷹|詩音

かな?もう占える人がいないかも。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時9分  2007/6/21(木)
>梨花ちゃま(18回目)

私はレナさん鬼サイドなのであれば、3DMの可能性が高いかな、と思っていました。 次に2DM配置ですね。
これはですけど、富竹さんSGにするためってことになっちゃいますけど。
要するにSGを置きたい配置なのではないか?という予測が一つ。
そうなるとDMの可能性が高いと思ったんですよね。
それで沙都子に鬼判定があった。 ならば、素直に考えると【レナ−富竹−圭一−沙都子】or【レナ−富竹or圭一−沙都子−鷹野】
梨花ちゃまが監督占いだったので、鷹野さんを庇える可能性が高いわけですから。 どちらか削っても片方はってところかな。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時13分  2007/6/21(木)
鷹野は遅くなると言っていましたっけ?
合議案をお願いするのですよ。

>詩ぃ18
ボクは初日占いはかなり気にする人なので、
人富竹を占って【沙都子・悟史・圭一】から憂慮合戦〜
と言われても違和感が大きい、と言っておくのです。
この辺は感覚の違いかもしれません。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時14分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(17回目)

うん、結果論でしかないですよね?
だから鷹野さんが占われていたとしても、暴発万歳だったと思いますよ。 これは推測でしかありませんが。
擬似的に作れるわけですよね? 【レナ−圭一or富竹−沙都子−知恵】というのを。 憂慮された鷹野さんが梨花ちゃま辺りに特攻して通り、代行葛西なのであれば。
どちらが占われても、擬似的に両巫女CSを作り上げることは可能だったと思いますよ?

今と同じく、誰が鬼Kでショーになっていたと予想しちゃいますね(汗
園崎魅音(共感) (12回目)   23時15分  2007/6/21(木)
鷹野さんがまだ来てないし合議の暫定案もうちょっと伸ばす?
一応(2回目)で

> ̄\|憂|梨花|
>──┼─┼──┼
>三四|圭|詩音|

>これでFAよ!

こんなこと言ってるから、それ前提で進めてもいいと思うけどね
園崎詩音(共感) (20回目)   23時18分  2007/6/21(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
詩音|鷹|任意

やっぱり私は両巫女より片巫女鬼より悪配置かなぁ。
どの配置に関しても?となっちゃいますけどね。
監督襲撃よりも両巫女鬼サイドでのレナさんが知恵先生に鬼判定というのが納得いかなかったです。
警戒してないってわけじゃないですけど…それより沙都子と知恵先生が気に掛かった結果とも言えますが。
特に知恵先生となりますが、両巫女を考えた時にレナK考察を真っ先にあげてレナさんに代行を撃った、というのが…んー、やっぱりね。
私としては納得いかないところですよ。
前原圭一(DM) (18回目)   23時19分  2007/6/21(木)
暫定案出していいのか?

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
圭一|梨|__

薄いとは思うんだが・・・。鷹野さん憂慮が予定調和すぎると思う。

俺はとりあえずこれで出す。
前原圭一(DM) (19回目)   23時23分  2007/6/21(木)
両巫女にしてはうまくいってない、とは思うんだがな。
作戦ミスを今日のK憂慮を見越した三日目のレナ→知恵●で神リカバリした、でどうだろう。
三日目以降現状までの流れを切り取るときれいにハマってるんじゃないかって気がしてしょうがないぜ。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時23分  2007/6/21(木)
なんだ、詩音出してるね

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
魅音|鷹|圭一

おじさんは今日ずっと主張した通りこれ。
占い先に関してはもうどうでも良い様な気がする。いずれ明日続くなら襲撃先次第で二択だし。
【梨花→●詩音】でおじさん襲撃とか意味分かんない判定とか出るわけがない
明日あり得る展開は【襲撃:詩音】【梨花→(●圭一)or(?詩音)】か、【襲撃:梨花】のどっちかしかないと思う。
まあ一応【襲撃:魅音】【梨花→○詩音】もあるっちゃあるだろうけどね…詩音残したくないでしょ常識的に考えて(遠い目
園崎詩音(共感) (21回目)   23時24分  2007/6/21(木)
お姉も案出してくださいね?
三四さんのは圭ちゃんでいいでしょう、おそらく。

>圭ちゃん(18回目)

確かに鷹野さん憂慮は予定調和だと思いますけど。
何故梨花ちゃまなんです? 富竹さんでも良いのでは?
梨花ちゃまにする理由をお聞きしたいですよ。
両巫女鬼サイドなのであれば、富竹さんで決定でしょう?
それとも【梨花−鷹野−知恵−誰かK】というのを危惧してでしょうか?
圭ちゃんの疑っている配置がどうにも見えて来ないです。
【両巫女】or【片巫女】
どちらなんでしょうか…?
古手梨花(巫女) (20回目)   23時25分  2007/6/21(木)
>圭一18
薄い配置よりも濃い配置を考えたほうがいいですよ。
圭一も考察で否定要素が見つかっているはずなのですが、
ボクにそんなに怪しい要素はあります?

鷹野憂慮が予定調和なのは
【鷹野―沙都子―知恵―K】の悪配置なら当然だと思いますが。
知恵鬼なら鬼判定出るのは当然。
変なことを考えるのもいいですが、
もっとストレートに考えてもいいと思いますよ。



ボクはKの位置ってあんまり考えないんですよね。
悟史Kかもしれないですし、
Kを考えすぎて人同士が対立するのもよくないです。
前原圭一(DM) (20回目)   23時25分  2007/6/21(木)
>魅音
ちょw俺○はありえないのかw
【レナK−沙都子−知恵−富竹】とかw
園崎魅音(共感) (14回目)   23時27分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(20回目)
ヒント:【梨花→○富竹】
前原圭一(DM) (21回目)   23時29分  2007/6/21(木)
>詩音
俺は悪配置より梨花ラインを疑うぜ。
その上で、両巫女、【レナ−梨花−鷹野K−沙都子】でハメられてる可能性に手を当てておきたいと思った。

梨花ラインなら
【梨花−鷹野−知恵−富竹or園崎K】
悪配置なら
【鷹野−知恵−沙都子−富竹】
だな。
前原圭一(DM) (22回目)   23時32分  2007/6/21(木)
沙都子ちがうw両巫女なら【レナ−梨花−鷹野K−富竹】orz
そしてなんだか富竹さんでいいような気がしてくる俺ってばKOOL
園崎詩音(共感) (22回目)   23時32分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(20回目)

うーん、勿論私に偽鬼判定というのも考えられますけど、それより圭ちゃんとやりあう方がいいでしょうねぇ。
【レナ−園崎−沙都子】だとしてですよ? 富竹さんSGにした意味がない票誘導。 園崎占う気満々の梨花ちゃまに特攻無し。
挙句の果てにレナさんいってらっしゃい! 知恵先生から代行貰ってね!
否定要素多すぎて…出しづらいんじゃないかなぁ…。
梨花ちゃま襲撃して園崎鬼Kが残った! 富竹さんの説得大会なんていうのもありそうですけど。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時33分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(21回目)
>【レナ−梨花−鷹野K−沙都子】でハメられてる可能性

横槍だけど
【梨花→●沙都子】→【襲撃:監督】【鷹野→●沙都子】のコンボと【レナ→●知恵】が説明つかない。
その上鷹野さん憂慮で全然問題ない
前原圭一(DM) (23回目)   23時33分  2007/6/21(木)
うぇw悪配置も間違っている(汗汗
ごめんちょっと待ってくれ(汗
【鷹野−知恵−沙都子−園崎K】
しかないよな?
古手梨花(巫女) (21回目)   23時35分  2007/6/21(木)
>富竹
【鷹野―沙都子―知恵―圭一K】についてどう思います?
園崎詩音(共感) (23回目)   23時36分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(23回目)

まぁ、Kを考えるならですけど…。
悪配置ならですよー? 園崎以外も入ると思いますが。
私は現状悪配置でのKは圭ちゃん第一候補なんですけどね?
お姉Kなら圭ちゃんに合わせて梨花ちゃまにするんじゃないかなぁ、と。

圭ちゃんのミスリードを誘発したまま、私を説得しそうなものですし。
現状お姉と私息ピッタリですよ?(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時38分  2007/6/21(木)
>21回目リカちゃん
本命だと思ってますよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時41分  2007/6/21(木)
時間も過ぎてるので最終案投下

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
魅音|鷹|圭一

変えないよ。
占いはもう梨花ちゃんにお任せって感じだけど、正直言って続いていても占いから吐き出される情報は皆無だと思うね。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時42分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(23回目)

後やっぱり富竹さん占いは兎も角、梨花ちゃまは監督占いしなくて良かったと思いますね。 警備or園崎辺りが妥当なところでしょう。
両巫女鬼サイドって出来る限り情報を出したくないものでしょうし。

>【鷹野−知恵−沙都子−園崎K】

うん、これで聞きますね?
私とお姉のどちらがKなのかな?
この配置なのであれば、私かお姉が圭ちゃんにある程度調子を合わせるとしか思えません。
二人して両巫女の可能性は低いよね? 辻褄合わないですし、とか話さないような(汗
園崎詩音(共感) (25回目)   23時43分  2007/6/21(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
詩音|鷹|任意

私も変更無しです。
これで両巫女なら?! そんなの都市伝説です。
昨日ちょっぴり頭を過ぎりましたが、それはレナKという前提に置いてですので。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時45分  2007/6/21(木)
では鷹野憂慮で統一お願いするのですよ。

続いた時の為に遺言でもする予定でしたが、
昨日のラストは見事に間違っていましたし、
圭一の様子を見るとやらなくてよさそうですね。
前原圭一(DM) (24回目)   23時46分  2007/6/21(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
圭一|梨|任意

変えねえ。富竹さんに変えるっとか言ったらどんだけKOOLだろ。

>詩音(24回目)
俺が悪配置捨ててかかってて考えてないの分かって突っ込んでるだろ(苦笑
うん、悪配置のKなら必死で鷹野さん憂慮回避するだろうな、ってのは今気付いたが。

ていうか悪配置なら絶対鷹野→知恵●だって!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時46分  2007/6/21(木)
セットしました。
結構考えたつもりだったのですが、今日も発言数の一桁の富竹です。襲撃がどこに来るかとそのとき誰が怪しいかでも考えておきます。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時47分  2007/6/21(木)
圭ちゃんどうする?
変える? まだ説得する?
おじさん折れる気あんまないけど。
園崎詩音(共感) (26回目)   23時47分  2007/6/21(木)
合議案ですが、鷹野2 梨花1となり

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
合議|鷹|任意

これでお願いします。
まぁうん占い先任意にしたのは【詩音or圭一】しか占うところがないですし。 これでいいかなぁ、と。

梨花ちゃまの希望が私なんで、私にしちゃっても構わないですけどね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時50分  2007/6/21(木)
ああっ…やっと入れたわ…
とりあえずテープ確認だけしていくわ
返答に間に合いそうにないけど

でも合議で私決定なのね
正直明日が不安なのよ… いまさら変えろとはいえないけど…

>詩音ちゃん(23回目
魅音ちゃんは捨てちゃって私と姉妹にならないかしら?
きっと今以上にぴったりだと思うのよね(何
前原圭一(DM) (25回目)   23時51分  2007/6/21(木)
鷹野さんが憂慮されに来てるとは思わないのか?
こうなるのが分かり切ってるからだと思わないか?

>鷹野さん
受け入れすぎだろ!人なら抵抗しろって!
園崎魅音(共感) (18回目)   23時51分  2007/6/21(木)
>富竹さん
【襲撃:梨花】なら【詩音or圭一】
【襲撃:園崎】なら【梨花or圭一】
このどっちかしかないよ

これ以外は悪配置で人勝ちか、圭ちゃん主張の配置で人負け。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時53分  2007/6/21(木)
>圭ちゃん(24回目)

知恵先生に鬼判定だとします。
そして、梨花ちゃまは富竹さんに人判定ですね?

【沙都子−知恵−鷹野or詩音−誰かKor魅音K】

で、さ…私憂慮になったら三四さん憂慮しかないと思うんだよね。
だって梨花ちゃま鬼サイドなら判定がおかしいことになるし。
其処は富竹さんに鬼判定しかないでしょ?
ローラーになると思うけどな。 それより人判定を出し、両巫女鬼サイドで考えて貰った方が良かったんじゃない?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時53分  2007/6/21(木)
明日に襲われそうなのは詩音ちゃんだとおもっているわ
もし魅音ちゃんが人でも明日に残ってたら鬼の思惑に乗せられそうな予感がするのよね。
園崎詩音(共感) (28回目)   23時54分  2007/6/21(木)
>三四さん(8回目)

こんな結果で…ごめんね…?
私は三四さんにするしかなかったの…考察上(遠い目

三四さんとは姉妹より恋人がいいんで遠慮しておきます♪
姉妹じゃ恋愛しても不毛になりそうですしねぇ。
それもまた一興ではありますけど☆
古手梨花(巫女) (23回目)   23時55分  2007/6/21(木)
>富竹
明日【もしも】続いたらお願いするのですよ。
でも
【レナ―沙都子―圭一】
【レナ―沙都子―魅音K―詩音】
どっちも相当ありえない配置だと思っています。
続いたら驚愕なのですよ。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時56分  2007/6/21(木)
>鷹野さん
残り時間少ないけどおじさんの(4回目)(8回目)の質問に答えてくれるかな?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時56分  2007/6/21(木)
>18回目魅音ちゃん

ん?【襲撃:園崎】なら鬼側の候補に僕も入るんだよね?
僕の視点ってことかな?
古手梨花(巫女) (24回目)   23時56分  2007/6/21(木)
>鷹野
鷹野視点でレナKを想定しているなら
【沙都子―レナK―梨花―圭一or富竹】しかなく、
鷹野憂慮で負けなんですけど、大丈夫なのですか?
レナ鬼を想定しているならそれで別にいいのです。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時58分  2007/6/21(木)
>詩音ちゃん
詩音ちゃんがそういうのなら仕方ないわね…
でも…今まで楽しかったわ
冥土で会えるといいわね
明日にのこっていたら頑張ってほしいわ
前原圭一(DM) (26回目)   23時58分  2007/6/21(木)
>詩音(27回目)
悪配置だけで考えるからそうなるだけだろ。
第一俺は葛西さん直接襲撃の時点でおかしいって思うぜ。その配置なら園崎特攻しかないだろ。
悪配置ならCS広くとってギシアンにしないと勝ちが見えないぜ。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時58分  2007/6/21(木)
まあ、鷹野視点で沙都子鬼だから
ボクを疑うのはまず無理なんでしょうけどね。
【レナ鬼―圭一鬼】くらいしか主張できないはず。
それなら鷹野憂慮でも続きますしね。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時58分  2007/6/21(木)
>富竹さん(8回目)
富竹さん両巫女から人判定貰ってるでしょ、だから富竹さんが鬼の場合は両巫女鬼って事になって明日続いてないよ
鷹野三四(検死) (11回目)   23時59分  2007/6/21(木)
>梨花ちゃん
【沙都子―レナK―梨花―圭一or富竹】
これで沙都子ちゃん切りって奇策よね?
梨花ちゃんは人だと信じているわ
園崎茜(司会)         6時0分  2007/6/22(金)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る