◆人狼のなく頃に 第988話 『運試し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時0分  2007/6/17(日)
人狼のなく頃に 第988話 『運試し編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時58分  2007/6/17(日)
ファスコ?
ファスコだったら、大吉は頂くんだよ、だよ(ぇー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時28分  2007/6/17(日)
2ぱ〜☆
ボクがセカンドコールなのです。
さーとこーるならレナより先に沙都子をお持ち帰り出来そうだったのに残念なのです。
仕方がないからレナが沙都子をお持ち帰りしたのを確認してからレナごとお持ち帰りするのですよ。
にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時19分  2007/6/18(月)
満を持してのサートコール!
ふはははは、禁断のサートコールはこの前原圭一が頂いた!

(説明しよう。サートコールとは雛見沢村に伝わる一種の伝説で、このコールを取ると沙都子の好感度が急激に上昇するというものだ。事実かどうかは定かではない、だって伝説だもん)

>レナ
>ファスコだったら、大吉は頂くんだよ、だよ(ぇー
レナは大吉が欲しいのか?運勢ならいくらでもやるぜ。(どさどさっっと大吉と書かれたおみくじを懐から取り出す)
その代わり沙都子は俺のもんだ。俺が欲しいのは沙都子だけなんだ。

>梨花ちゃん
>さーとこーるならレナより先に沙都子をお持ち帰り出来そうだったのに残念なのです
悪いな梨花ちゃん。サートコールは俺が頂いた、つまり沙都子もいただいた!と言う訳で沙都子の事は諦めてくれ。いやなに、梨花ちゃんも一緒に俺にお持ち帰りされたい……と言うのであれば歓迎するぞ。来るもの拒まず、幼女を拒否する者は男であっても漢ではないわ!!

さて出だしの縁担ぎはぴったりきたな。
ん…?運試し、か。おみくじ引くのは正月くらいだと思ってたんだが下半期の運を占うと思えば悪くは無いか。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時26分  2007/6/18(月)
サトーさんサトーさん占ってくださいなっと。
まずは恋愛運は……

【恋愛運】
あなたの恋愛運はバッチリでしょう。何人たりともあなたの発するオーラには抗えずあなたは揉みくちゃにされるでしょう。例えるなら生ゴミに集るハエのように。

喜んで良いのか真剣に悩む占い結果だなおい。つーか俺は生ゴミかよ!まあバッチリなんなら良いんだろうけどさ。
幼女運はっと……

【幼女運】
あなたの幼女運は最低です。そもそも幼女に手を出そうとするあなたの考えが理解できません。不潔です、変態です、汚らわしい!そうよ、あなたは変態なのよ!この変態!

………うぉーーーい!?何なんだこのサディスティックな占い結果は!?そんな事言われると俺…俺……Mに目覚めちまうじゃないか…ハァハァハァ

まあ占いなんてあてにならないわな。古手神社の神様だって所詮、「あぅあぅ」言ってるだけのただのシュークリームずk(*死亡フラグ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時25分  2007/6/18(月)
みぃ。
圭一が変態で幼女好きな危ない世界なのです。
ボクや沙都子が大変なのですよ。
太刀打ち出来そうなのは魅ぃか詩ぃだけなのです。
入江や鷹野ではあとが怖いのです。
園崎の二人がどうにかしてくれるのを期待してボクはもう寝るのです。
にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時33分  2007/6/18(月)
>梨花ちゃん
こんな遅くまで起きてるなんて体に良くないぜ?
こんな夜更けまで一体何を……おーっと、すまんこれ以上は聞かないさ!夜はまだ長いぜ!なんなら俺も途中乱入を…(何

>圭一が変態で幼女好きな危ない世界なのです。
待った!その発言に異議あり!
さっきの占い結果と良い梨花ちゃんの言い方といい、幼女好き=変態という方程式は間違っている!
幼女が好きだと言ってもそれは女性に対する愛情と何ら変わりない。ただちょこーっとストライクゾーンが低いだけ、それだけだ!

べ、別に…小さいから好きだとか、幼女っていう響きが良いだとか、まだ発育途上の体つきが良いだとかは一言も言ってないぞ!

立ち上がれ日本男児!
お前らの胸に燻っているその熱き想い、俺が代弁してやる!
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時4分  2007/6/18(月)
け〜え〜い〜ち〜くぅ〜ん…?
ちょぉっとこっちにきてくれないかなぁ〜?(にこー

(春風のように爽やかな笑みで北条悟史【金属バット持参型】はそう言ったのであった。)
前原圭一(DM) ( 4回目)   10時40分  2007/6/18(月)
>悟史
>(春風のように爽やかな笑みで北条悟史【金属バット持参型】はそう言ったのであった。)

いやいや、別に俺は悟史から「妹」を奪おうとしているわけじゃない。ただ兄が妹を愛でるように、俺も男として沙都子を愛でたいだけなんだ。沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子

だからそのバットを下ろしてくれ。その笑顔と行動のギャップに俺は萌えなくても良い男に対して萌えないといけなくなってしまう!…ハァハァハァ(何

それにさ、雛見沢の人間って梨花ちゃまって呼んで慕ってるじゃないか。俺も可愛いと思うからこそ慕っているのだよ。

梨花ちゃま〜…ハァハァハァ……沙都子〜ハァハァハァハァハァ……
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時45分  2007/6/18(月)
>圭一
>ただ兄が妹を愛でるように
ふぅ〜ん…そうなんだ、圭一くん。(にこぉ
つまり、「にーにーとして沙都子をなでなでしたい」だけ。
そういうことなんだね?(にこっ
それなら、僕も【同じ】だから分かるよ。

ただね、一つだけお願いしたいことがあるんだ、圭一くん。
さっき君が手に入れた「サートコール」、
半分でもいいから僕に分けてくれないかなー?
(心なしか上目遣い&僅かに潤んだ瞳で北条悟史【おねだり型】はそう頼むのであった。)

「沙都子の好感度が急激に上昇する」なんて代物、
例えデマだったとしても欲しいなぁーって思ってるんだよねぇ。
ああ…もし本当で沙都子の僕に対する好感度がこれ以上上がってしまったりしたらどうなってしまうんだろう…沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子監督沙都子沙都子沙都子沙都子沙都子…!
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時46分  2007/6/18(月)
>萌えないといけなくなってしまう!…ハァハァハァ
ふぇ、け、圭一!?///
た、確かに僕は老若男女問わず全ての人類を萌えさせてしまう程の
美貌&ぷりちーぼいすの持ち主だけど、
流石に目の前で言われたら恥ずかしいよぉっ!!///(ドカッ
(北条悟史【恥ずかしがり屋さん型】は圭一を橋の上から突き落とした!)

あ、しまった…!まだサートコールをもらってないのに…!
入江京介(検死) ( 1回目)   17時34分  2007/6/18(月)
すべすべお肌は人類の宝ッ!
全ての美少女と美少年とメイドさんの味方、Dr.イリーここに参上!

>レナさん
古手神社のくじの良し悪しって先着順で決まってたんですか…
しかし!ファスコを取れるかどうかさえ運任せの要素がある以上、レナさんは運試しに勝ったと言えるかもしれません。
おめでとう、大吉おめでとう!あなたに幸あれ!

>古手さん
ではあなたが沙都子さんごとレナさんをお持ち帰りしたのを確認したら、あなたごと皆さんお持ち帰りすることにしましょうッ!
入江京介(検死) ( 2回目)   17時36分  2007/6/18(月)
>橋から突き落とされたK
おおっといけません、Kがピーンチ!
ここはソウルブラザー的にもすべすべお肌愛護のためにも
早急に救助&治療を始めねば!
K、大丈夫ですか?意識はありますかー?傷は浅いですよー。
んー、血だらけで足がありえない方向に曲がってますが、
お肌はやっぱりすべすべですねぇー。添え木添え木っと。

>悟史くん
落ち着きましょう、悟史くん。
サートコールがなくたって、あなたには無敵の【にーにー補正】があるじゃないですか…!

分かつことの出来ない血の絆!それは家族のぬくもりを求める沙都子さんを惹きつけて止まないはずッ!
沙都子さんの身内であるというその一点だけで好感度はうなぎのぼり!
金運上昇成績アップ!ついでに身長も20センチ伸びてボクにも彼女が出来ました!【にーにー補正】のおかげで毎日がバラ色です!
そんなうらやましい補正を持っていながらさらにサートコールをほしがるだなんて!この贅沢者ッ!
ああ、なぜ人の欲望はとどまる所を知らないのかッ!?

というわけで、サートコールは是非この入江にお譲り下さい。
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時46分  2007/6/18(月)
>悟史
>つまり、「にーにーとして沙都子をなでなでしたい」だけ。
>そういうことなんだね?(にこっ
>それなら、僕も【同じ】だから分かるよ。

分かってくれるか悟史。まあ悟史の考えてる事と俺の妄想はちょっとばかしほんの180度くらい違うけどな。
だからこの【サートコール】を譲るわけにはいかねぇ!そもそも【兄】という絶対的な神より与えられし属性があるじゃないか!(以下薀蓄が長いので入江京介(2回目)参照)

これ以上悟史と沙都子の仲が深まってしまえば、それは家族という枠をぶち破る!そう、それは神の領域、犯してはいけない禁忌!きんs……ゲフンゲフン
んな事になったら永遠に沙都子が攻略不可能になっちまうじゃねえか!悟史は詩音が居るだろ詩音が!
前原圭一(DM) ( 6回目)   17時53分  2007/6/18(月)
>(心なしか上目遣い&僅かに潤んだ瞳で北条悟史【おねだり型】はそう頼むのであった。)

ナ「突然の悟史の態度に心がときめく圭一。隠された想いが少しずつあらわになっていく」

うっ、何だこの属性は……。さっきまでの暴力的な悟史が一変して儚げで煌く存在に昇華している…。
(だ、駄目だ!俺には沙都子という心に決めた幼女が居るのに…でもこの気持ちは…うぅうぅ……)

ナ「果たして圭一は純愛を取るのかそれとも道を外れた存在になってしまうのか。ほれほれ、堕ちちまいな圭一!」

うぅ…悟史……って堕ちんわ!あやうくナレーションに誑かされる所だった。
ま、俺は沙都子一本なんでな。その意志だけは絶対崩れない。
悟史が女だった、とかいう裏設定があっても崩れないこのバーニングハートォ!受け取ってくれ沙都子ォォォォォォ!!
前原圭一(DM) ( 7回目)   17時57分  2007/6/18(月)
>悟史
>(北条悟史【恥ずかしがり屋さん型】は圭一を橋の上から突き落とした!)
>イリー
>K、大丈夫ですか?意識はありますかー?傷は浅いですよー。
>んー、血だらけで足がありえない方向に曲がってますが、
>お肌はやっぱりすべすべですねぇー。添え木添え木っと。

今の俺は幼女の為に生きる漢・前原圭一。吊橋から落ちた位でくたばるわけが無いぜ!
俺が朽ちる時はこの世界から幼女という存在が消え去った時、その一つ。どうやら二人共沙都子を狙っているように見えるがそれは俺が居る限り無理!無駄!不可能インポッシヴォー!!
沙都子が欲しければこの前原圭一の屍を越えていけッ!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時13分  2007/6/18(月)
やはりボクが沙都子を守らねばならないようなのです。
実の兄もクラスメイトも診療所の医師も沙都子を狙っているのですよ。
…シスコンな悟史はともかく圭一と入江はボクの身も危ない真性なのです。
誰か助けて欲しいのですよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   19時49分  2007/6/18(月)
>K
おおっと。元気ですねマイソウルブラザー。
とりあえず傷口から勢いよく出血してるんでおとなしくしててほしいんですが。…あちゃー、動脈出血かな?止血して、輸血の準備準備っと。
K、血液型は何型ですかー?

>沙都子が欲しければこの前原圭一の屍を越えていけッ!!

冗談はよしてください、Kッ!
私はすべての美少女と美少年とメイドさんを愛でる者!あなたと争う気はありません!
あなたが屍と化しては人類の多大なる損失!世界は暗黒に包まれ人々は絶望に打ちひしがれるでしょう…

あなたは生き抜かねばなりません。生きてともに萌えの千年帝国を築くのです。
そして皇帝の玉座に座るのはK、あなたしかいない!私はその側に控え、ともに沙都子ちゃんを愛でましょう!
もちろんKも愛でます!悟史くんも愛でます!園崎姉妹も梨花さんもレナさんも愛でます!すべてはすべすべお肌のためにッ!すべすべバンザイ!
いいですかK!もう一度言います!あなたこそが我らソウルブラザーの希望の星なのですよッ!

そういうわけですからとりあえず絶対安静でお願いします。
入江京介(検死) ( 4回目)   19時54分  2007/6/18(月)
>梨花さん
このDr.イリー、いついかなるときもすべすべお肌を愛で、
美少女と美少年とメイドさんを愛する真性の紳士です。
身の危険を感じたら、むしろいつでも私をお呼び下さい!
診療中だろうと試合中だろうとオフ中だろうと電話一本すぐ駆けつけます!しかも今なら入江診療所の診療代も、所長権限で美少女・美少年・メイドさんに限り3割引きキャンペーン中ッ!
不意のケガ・急病はもちろん、病気かな?と不安を感じたら!頼れる地域の診療所!あなたの隣の入江診療所をよろしくお願いします。

本当は10割引くらいにして差し上げたいところなんですが
私も自分とスタッフさんたちの生活がかかっておりますので、
その点ご理解いただければ幸いです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時55分  2007/6/18(月)
>イリー
>K、血液型は何型ですかー?
幼女の血なら何型でも大丈夫だ。幼女の血が俺の血に自動変換されるからな、これこそ生粋の幼女大好きっ子の証だい(何

>あなたは生き抜かねばなりません。生きてともに萌えの千年帝国を築くのです。
>そして皇帝の玉座に座るのはK、あなたしかいない!
うおおおおお、イリー!俺はいま猛烈に感動している!そこまでの理解者はイリーしか居ない!やっぱり俺達ソウルブラザーが幼女を布教していかないといけないんだ!でも沙都子は譲らないぜ☆(何

>園崎姉妹も梨花さんもレナさんも愛でます!
うんうん。
>悟史くんも愛でます!
う、うん…?
>もちろんKも愛でます!
いや、それはイラナイそれはイラナイ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時58分  2007/6/18(月)
>梨花ちゃん
>やはりボクが沙都子を守らねばならないようなのです。
幼女が好きであって、別にどうこうしようというわけじゃない。
ただ俺の家にお持ち帰りして、俺の自室に連れ込んで、それから……ハァハァハァ(何
俺を信じろ、この前原圭一を!!
沙都子は俺がちゃんと害虫から護ってやる、命をかけてな。梨花ちゃんも護ってやるぜ?報酬はそのからd(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時28分  2007/6/18(月)
>監督
>古手神社のくじの良し悪しって先着順で決まってたんですか…
むぅ?そうだったの、監督?
ということは、僕の運は…1、2、3…4番目かぁ。
まぁまぁの運勢みたいだね、良かった良かった。(にこっ

>あなたには無敵の【にーにー補正】があるじゃないですか…!
む、むぅ…そうだったね。
僕には最高の美貌&ぷりちーぼいすの上「にぃにぃ補正」まであるのにサートコールを欲しがるなんて欲張りだったね…。
(北条悟史【素直モード】は心から反省しているようだ。)

うん…サートコールは監督のものでいいよ。
監督になら…むぅ。
(例えサートコールの伝説が本当だったとしても…勝てる…!)

>圭一
>まあ悟史の考えてる事と俺の妄想は
>ちょっとばかしほんの180度くらい違うけどな。
む、180度しか違わないの?
僕、360度くらい違うんじゃないかと思ってたから安心したよぉ★

>悟史は詩音が居るだろ詩音が!
ん…だって…詩音は……むぅ。

>果たして圭一は純愛を取るのかそれとも道を外れた存在に
ナレーターさん、ナレーターさん、それ、
どっちが純愛でどっちが外道なのかなぁ?(にこーり
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時30分  2007/6/18(月)
>悟史が女だった、とかいう裏設定があっても
>崩れないこのバーニングハートォ!
むぅむぅ、圭一はほんとに沙都子一筋なんだね。
将来沙都子が大人になったら沙都子を任せられるかもね、圭一には。
(今はずぇったぁいに駄目だけどなぁっっ!!)

ん……でも、圭一?
もし…もしだけど、僕が「監督が開発した性転換の薬と若返りの薬を鷹野さんに無理矢理飲まされてしまう」なんてイベントがあったとしても………駄目…なのかなぁ?
(北条悟史【興味津々ですよ☆型】はきょとんと首を傾げながらきらきらとした瞳でそう聞いたそうな。)

>監督
>あなたが屍と化しては人類の多大なる損失!
>世界は暗黒に包まれ人々は絶望に打ちひしがれるでしょう…
ふぅん…。
圭一はそんなに重要なのかぁ…。
前原圭一(DM) (10回目)   20時36分  2007/6/18(月)
>悟史
>うん…サートコールは監督のものでいいよ。
>監督になら…むぅ。
ちょっと待てー!サートコール取ったのは俺だ!何でそこでやり取りされてんだ?それに何か悟史のオーラが真っ黒に感じるのは気のせいか?

>ん…だって…詩音は……むぅ。
愛されてる奇蹟が分からないのか悟史には……くそー!俺だけだよ思われ人が居ないのは!!(泣きながら海に向かって駆け出す

>僕、360度くらい違うんじゃないかと思ってたから安心したよぉ★
悟史、別に俺は突っ込み役じゃないんだが360度ってまるっきりおなz……はっ!?まさか悟史……き、貴様ー!兄という立場では不満というのか!?(何

>どっちが純愛でどっちが外道なのかなぁ?(にこーり
ナ「それはもちろん悟史×圭一の方がじゅn…」

黙れこのナレーターが!!俺は沙都子という選択肢しか選ばねぇ!
前原圭一(DM) (11回目)   20時44分  2007/6/18(月)
>むぅむぅ、圭一はほんとに沙都子一筋なんだね。
>将来沙都子が大人になったら沙都子を任せられるかもね、圭一には。
その発言だけを見るとよき理解者の兄として捉えられるのだが、どうしてだがオーラが絶対的な壁を作ろうとしているのは気のせい……だという事にしておこう。

>もし…もしだけど、僕が「監督が開発した性転換の薬と若返りの薬を鷹野さんに無理矢理飲まされてしまう」なんてイベントがあったとしても………駄目…なのかなぁ?

ナ「ここでまさかのイベント発生!悟史は【女】でしかも【幼女】だった…ッ!」

な、なんだってー!?ならばどちらも【幼女】じゃないか!
沙都子…悟史…沙都子…悟史…沙都子…悟史…うぁああぁぁああ
俺は…幼女を差別なんて出来ない……

ナ「なら両方お持ち帰りしちまえよ圭一。お前はそういう器だろ?」

 そ れ だ ! …じゃねぇよ!所詮は人口幼女!天然幼女に勝る筈が無い!

ナ「結局、幼女ってとこは変わりないと思うんだがな」

それ以上言わないでくれ、沙都子の為のバーニングハートォが砕け散りそうだから……
前原圭一(DM) (12回目)   20時49分  2007/6/18(月)
(訂正とお詫び)

ナ「ここで訂正とお詫びのお知らせです。前原圭一(10回目)の発言において不適切な使用がありました」

誤→愛されてる奇蹟が分からないのか悟史には……くそー!俺だけだよ思われ人が居ないのは!

正→愛されてる奇蹟が分からないのか悟史には……くそー!俺だけだよ【想い人】が居ないのは!

ナ「訂正と合わせてご迷惑をお掛けしたことを心より謝ります。それに加えてこのような自爆発言を二回も言う事になった前原圭一君にお悔やみ申し上げます」

うるせー!どうせ俺はそんなキャラだよ!

ナ「合唱」

うがーーーー!!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時57分  2007/6/18(月)
こんばんはなんだよ、だよ。
レナが宝の山(ゴミ捨て場)でかぁいいものを探している間に話が変な方向に行っているんだよ、だよ(汗

それよりも皆に見て欲しいんだよ、だよ!!
さっき宝の山(ゴミ捨て場)で見つけたんだけれどこれとってもかぁいいんだよ、だよ♪

つ【不発弾(地球破壊爆弾とラベルが付いている)】
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時26分  2007/6/18(月)
>レナ
その爆弾、あそこで蠢いている変態に投げたら爆発しますですか?
もし爆発するなら中の火薬を半分ぐらいに減らして投げつけたいのです。圭一、入江に。
主にボクと沙都子の安全のために。
前原圭一(DM) (13回目)   21時32分  2007/6/18(月)
>レナ
>さっき宝の山(ゴミ捨て場)で見つけたんだけれどこれとってもかぁいいんだよ、だよ♪
>つ【不発弾(地球破壊爆弾とラベルが付いている)】

なっ!?地球破壊爆弾だって?明らかに胡散臭い爆弾だが非常に危険極まりない物体である事に間違いは無い!
このままでは……地球に住む幼女の命が…ッ!!

今すぐ撤去だ!地球破壊爆弾なんだから埋めようが沈めようが意味が無いだろうな。ならば、宇宙へ持っていくしかない!

K−1、ガンダムEz-8出る!

ナ「突如現れた謎の不発弾。その命がけの撤去に幼女の為と挑む前原圭一。幼女に異常な執着心を見せる前原圭一の明日はどっちだ!?」



ナ「どうでも良いけどよ、Ez-8って飛べないぜ?」

…………この180mmキャノンに詰め込んで宇宙へ向かってぶっ放せば!

ナ「ドーン、だな。幼女もろとも」

それはいかん、いかんぞナレーター!どうすれば良いんだ!?

ナ「もう放置で良いんじゃね…?不発弾だし」

なるほど(何
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時34分  2007/6/18(月)
>梨花ちゃん
駄目だよ♪
だって、これとってもかぁいいもの♪
投げるなんてかわいそうな事出来ないんだよ、だよ♪
その代り梨花ちゃんと沙都子ちゃんのためなら、レナが一肌脱ぐんだよ、だよ。

これはあげられないけれど、代わりにこれをあげるからこれで身を守って欲しいんだよ、だよ♪

つ【青い狸所有のドア】
前原圭一(DM) (14回目)   21時34分  2007/6/18(月)
>梨花ちゃん
>その爆弾、あそこで蠢いている変態に投げたら爆発しますですか?
>もし爆発するなら中の火薬を半分ぐらいに減らして投げつけたいのです。圭一、入江に。
>主にボクと沙都子の安全のために。

って、ひでぇw
命がけで不発弾撤去しようとしてたのにw

それにイリーはどうだか知らないが俺は危害は加えないって言ってるじゃん。…どうやったら信じて貰えるんだろ(遠い目

それに、何故、そこに、【悟史】の、名前が無いんだ?
ある意味一番どす黒いオーラを放ってるのは悟史なんだが……
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時39分  2007/6/18(月)
>圭一君
駄目駄目駄目!!
これはレナのなんだから、宇宙に捨てるなんて認められないんだよだよ!!

ナレーターV3「ちなみに不発弾でも信管が抜かれていない場合爆発するケースがあり、日本でも不発弾が発見された場合は解体されるまで周辺は立ち入り禁止となる。万が一不発弾を見つけた場合は直ちに警察に報告しよう(滅多に見つかりません)」

何か、難しい事を言っている人がいるけれどレナには判らないんだよ、だよ♪
はぅ〜〜〜〜♪
かぁいいよう〜〜♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時42分  2007/6/18(月)
>圭一
悟史をどうするかは沙都子に任せるのです。
ボクは沙都子想いのいい子なのですよ。
にぱ〜☆
幼女スキーな圭一と入江ばボクの身が危険なのでさようなら、なのです。
みぃ〜〜〜〜〜♪
前原圭一(DM) (15回目)   21時48分  2007/6/18(月)
>レナ
じゃあナレーターV3が言うように直ちに警察に持っていくんだ!このままじゃ日本中…いや、世界中の幼女の命が危ない!
沙都子が居ない世界だなんて…俺は…俺はーー!!

ナ「安心しろ、その時はお前も居ないって」

>梨花ちゃん
だから俺はそんな事をするなんて一言も(表向きには)言ってないのにッ!(泣
くっ…今日の梨花ちゃんはえらくサディスティックに見えるぜ。例えるなら…ツンデレ?
いや、梨花ちゃんの場合はただの一度もデレを見せていない…つまり、ツンツンかッ!?

幼女…ツンツン……幼女…ツンツン…ハァハァハァハァ(何
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時54分  2007/6/18(月)
>圭一君
>じゃあナレーターV3が言うように直ちに警察に持っていくんだ!
>このままじゃ日本中…いや、世界中の幼女の命が危ない!

いやだよ、だよ!!
これはレナのレナの!!
いやいやいやいや!!

ナレーターV3「既にただのタダッ子である」

>幼女…ツンツン……幼女…ツンツン…ハァハァハァハァ(何
ナレータV3「寧ろ爆弾と一緒に圭一君を……(ナレーターV3は鬼隠しにあい忽然と姿を消しました)
前原圭一(DM) (16回目)   22時0分  2007/6/18(月)
>レナ

駄々こねて幼女は救えないんだよレナ!
幼女が幼女である為に、世界が幼女にとって幼女らしく生きていける為に、そして俺が沙都子と触れ合える為に、まだ地球は必要なんだ!

ナレーター「既にただの変態である」
ナレーターV3「いや、お互いに苦労してますな」
ナレーター「全くだな」

おいこらお前ら…勝手に和んでるんじゃない!
要点は間違って無いかもしれないが何か不本意だ!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時12分  2007/6/18(月)
み、みぃ?
実はナレーターの人たちが一番常識人でしたか(汗
??「あぅあぅ〜。僕を呼びましたですか?」

…ひょっとしてまともかどうかは対象となる人と反対なのですか!?
ボクのナレーターはとてもじゃないけど使えませんです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時10分  2007/6/18(月)
あらあら
何の騒ぎかしら?
「どうしたのだ?」
いえ、賑やかだわねって ミギー
「そうか、私は眠い。また四時間後に起きるから」
えぇ、お休みなさい
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時38分  2007/6/18(月)
み、みぃ〜!?
た、鷹野・・・その右手はなんなのですか!?
い、今しゃべったのですか!?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時9分  2007/6/19(火)
梨花ちゃん
あら?見られちゃったわね
『今夜私たちは出会わなかった』
良いわね?クス
じゃないとミギーが切り裂かねないからね
入江京介(検死) ( 5回目)   0時18分  2007/6/19(火)
こんな時間に起きてる暇人♪ それは私♪ 私はイリー♪

>K
>沙都子は譲らないぜ☆
沙都子ちゃんを愛でるあなたもろとも愛でるので、無問題ですッ!

>いや、それはイラナイそれはイラナイ
すべすべお肌は人類の宝。人類の宝それはすなわちすべすべお肌の
美少女と美少年!
人類の至宝を崇め敬い愛でるのは、人として当然至極ですッ!

>幼女の血なら何型でも大丈夫だ
体は幼女で出来ている。血潮は幼女で心は幼女萌え。
それでこそK!

しかし…困りましたね。
梨花さんか沙都子ちゃんに血液を提供してもらわなければなりませんが、
どう見ても年齢と体重が基準に引っかかって献血をお願いできません本当に(ry

まあきちんと止血しましたし経過も順調そうですから、安静にして様子見ですね。
あ、増血剤と鎮痛剤出しますので、後で飲んでくださいね。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時18分  2007/6/19(火)
>悟史くん
>サートコールは監督のものでいいよ
分かっていただけたようで何よりです。
そうですとも、私がどれだけあがこうと、【にーにー補正】のアドバンテージには敵わない…

し か し 、 だ か ら こ そ 燃 え る の で す 。

>圭一はそんなに重要なのかぁ…
オフコース!
すべすべお肌の美少年もまた人類の宝。
萌えの帝王にして人類の宝、これほどの重要人物がありましょうか!?
入江京介(検死) ( 7回目)   0時20分  2007/6/19(火)
>監督が開発した性転換の薬と若返りの薬
ノンノンノン、悟史くん、あなたは分かっていない…
私がそのような薬を開発するなどありえないのです!

もちろん、女体化・幼児化に萌えを見出す方もいるでしょう。
しかぁし!
あるものをあるがまま愛でることこそが!この入江京介の流儀ッ!
美少女は美少女のまま!美少年は美少年のまま!
それがいいのです!そのままがいいのです!

ああ、もちろんあるがままとは言っても、すべすべお肌を保つためのスキンケアは怠ってはいけません。
基本は清潔に保つことと保湿を忘れないことですね。
皮膚は人間の一番外側の臓器です。皮膚の健康はそのまま体の内面の健康を左右する!お肌の健康を保ってこそ人は美しく輝くのです。これは女性男性関係ありません。

なお、これから日差しが強くなってくる時期ですのでUVケアもお忘れなく。特に日焼けしにくい方ほど要注意です。
日焼けしにくいということは紫外線からお肌を守るメラニン色素が出来にくいということですからね。
さあ、あなたも健康に輝くお肌を手に入れて、レッツすべすべ!
入江京介(検死) ( 8回目)   0時32分  2007/6/19(火)
>梨花さん
変態?ヘンタイ?HENTAI!?この私が!?
相変わらず梨花さんは冗談がお上手です。
私はただ伏してすべすべ肌を愛で、ただ伏して美少女と美少年とメイドを崇める者です!

>地球破壊爆弾やらナレーターやら鷹野さんの右手やら
おや、私がいない間になにやら楽しそうな事態に。
しかし私もそろそろ眠いのでこの辺で……
北条悟史(DM) ( 6回目)   7時2分  2007/6/19(火)
>圭一
>き、貴様ー!兄という立場では不満というのか!?(何
むぅ…それはねぇ…んーと、秘密かな★(にこり

>所詮は人口幼女!天然幼女に勝る筈が無い!
むぅ…「人工」なんて言われたって
沙都子と似たような容姿になるだけだと思うけどなぁ。
別にロボットじゃないんだし。

>くそー!俺だけだよ【想い人】が居ないのは!
えぇ、逆だよぅ!
圭一のことを好きな人なんてたっくさんいるのにぃ…。

詩音はその他の全ての人類と同じように
僕に萌えてはくれているみたいだけど、ただそれだけだし、
沙都子は僕のこと好いてくれているけど、
それは【兄として】で全然恋愛対象じゃぁないし……
それに比べて圭一はレ○に○音に…(以下ぶつぶつ

(北条悟史【腹黒型】は落ち込んでいる!)
北条悟史(DM) ( 7回目)   7時2分  2007/6/19(火)
>ある意味一番どす黒いオーラを放ってるのは悟史なんだが……
むぅ〜、圭一ぃ、僕、確かに沙都子のことが兄として
大事で大事でたまらないから他の人に渡したくないとか、
圭一のことが本当に心の底から好きでたまらなくて
どうしたら僕に振り向いてくれるかとか、
心の中で言ったかもしれないけどそこまで黒くなんかないよぉ〜!
(頬を可愛らしく膨らませながら北条悟史【汎用型】はそう言ったんだ!)

>監督
>私がそのような薬を開発するなどありえないのです!
むぅ、「例えば」の話だから監督が開発しないんならそれでいいんだよ。代わりに「謎の秘密組織が開発した」とか適当な文を置いておけばいいんだから。

>鷹野さんとか、レナとか
むぅ…なんか物騒だねぇ…。
かかわり合いにならない方がいいのかなぁ…?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時45分  2007/6/19(火)
た、大変ですわ!
雛見沢からすごい爆弾が見つかったらしいではございませんのー!
これが爆発したら地球がふっとんでしまいますの?
ふ、ふわぁぁん…そんなの嫌ですわー!

>圭一さん、にーにー、監督
なんでみなさんそろって私の名前を連呼したり恐ろしい呟きを漏らしたりしてますの!?

じ、冗談ではございませんわ!捕まったら一体何をされるやら…。
こうなっては、圭一さんとにーにーの縁結びに協力し、監督を美少年萌え限定に誘導ですわね。
前原圭一(DM) (17回目)   10時48分  2007/6/19(火)
さ、沙都子ォオォォォオオオ!!
ずっと、待ってたんだぜ沙都子!幼女幼女と叫び続けはや3日。ひたすら俺は沙都子だけを考え続け沙都子のみを想い続け…沙都子、俺と結婚してくれ!
俺はマジだぜ?俺の本気の目を見てくれ!(注・あまりにもショッキングな映像なのでモザイク処理がかかっております

爆弾なら俺に任せろ!沙都子の為なら何でもしてやる。俺が護ってやるから安心しろ!

あと鷹野さんと悟史とイリーには近づいちゃ駄目だぜ?鷹野さんは地球外生命体と同居してるっぽいし、悟史は腹黒いし、イリーに至っては言わずもがなだな。取り敢えずこの三人は危険だ。
前原圭一(DM) (18回目)   11時5分  2007/6/19(火)
〉悟史
沙都子が来た以上俺にもはや迷いは無い!残念だが悟×圭エンドは消滅した。いやー良かった良かった。

ナ「結構乗ってたくせに」

うるせ、一時の迷いだ迷い!誰だって道を間違えかける事はあるだろうが。だが俺は幼女ルート一直線を貫きとうしたのさ!

〉それに比べて圭一はレ*に*音に…
いや、詩音と言う大本命がいるじゃねえかよ。それにな、俺は幼女無しじゃ生きていけないんだよ。レ*や*音が俺に仲良くしてくれても俺には幼女が居ないと……あれ、これは涙?悲しく無いのに何で俺は泣いているんだ…?

ナ「何故こんな腐った精神に憑かれたんだと肉体が拒絶反応を」
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時13分  2007/6/19(火)
>圭一さん
ななななな、なにをおっしゃいますの!?
結婚だなんて…目を覚ましてくださいましー!
わたくしはまだ*学生ですし、結婚できる頃には幼女でもございませんわ!
大体、幼女なら梨花や羽入さんがいましてよ。そちらにも目を向けてくださいまし!

それに、鷹野さんは右手に何か飼っているようですけど、圭一さんたちに比べると安全そうですわ…。
前原圭一(DM) (19回目)   12時38分  2007/6/19(火)
>結婚だなんて…目を覚ましてくださいましー!
だから俺の目を見ろ、この一点の淀みの無い純真な目を!(注・あまりにもショッ(以下略

いや、だれだって唐突のイベントには驚くものだ。それがどれだけ予測していたとはいざ言われると動揺するのが人の常ってもんだ、そしてそれは一種の萌え要素でもある。突然の事に顔を赤らめもじもじとするその行動と言動…それが沙都子なら……ハァハァハァ

>わたくしはまだ*学生ですし、結婚できる頃には幼女でもございませんわ!

沙都子、それは違う、違うぞ!ジュッデーーーム!!(それも違
沙都子と俺の間で絶対に変わらないのは年の差だ。俺が10歳年を取れば沙都子も10歳年をとる。この間隔が絶対領域なんだ。つまりいくら年をとっても俺の中では沙都子は幼女のままなんだ!だから心配すんな、俺はこういう漢なんだ!

>大体、幼女なら梨花や羽入さんがいましてよ。そちらにも目を向けてくださいまし!
は…にゅう……?何だ…?思い出そうとすると何故か喉が…熱く…疼いて……ガリガリガリガリ……ハァハァハァハァハァ
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時41分  2007/6/19(火)
>沙都子
あ、沙都子♪
だいじょぉぶだよぉ、地球破壊爆弾なんてにぃにぃにかかれば…

て、さ、沙都子ぉ!?あわわわ、さっきの「圭一のことが心の底から好き」とかいうのは冗談なんだからぁ!/// この村を悟圭で入赤なんかにしちゃらめぇっ!!
(※入赤なんて誰も言ってません。)

それとも、沙都子はその方が好きなのかなぁ…?
む、むぅ、沙都子が喜ぶなら仕方がない…のかなぁ?///
(北条悟史【愛しの妹の前では真っ白さ♪型】は何かを決心したようだ!)

>圭一
>残念だが悟×圭エンドは消滅した。
ふぇ…む、むぅ…。
そ、そうだよね…僕なんかより沙都子の方が断然可愛いし、
何より沙都子は僕みたいに金属バットを振り回したり
腹黒いことを考えたりしないもんね…あはは。
(北条悟史【妹が喜ぶことならなんだってする!型】は必死に涙をこらえながらひまわりの花のように明るく微笑んだ。)

(心の中:くっくっく……「悟×圭エンドは消滅した」?ノンノン、これから始まるのさぁッ!!僕が本気を出した今、逃れられるとは思うなよ、圭一ィ!!)
前原圭一(DM) (20回目)   12時50分  2007/6/19(火)
>悟史
>それとも、沙都子はその方が好きなのかなぁ…?
>む、むぅ、沙都子が喜ぶなら仕方がない…のかなぁ?///

ノーーーーー!!良くない、非常に良くないぞ悟史!
背景に薔薇なんて俺は絶対みとめねぇ!
だって…そんなの…恥ずかしすぎるじゃねぇかよ……///

ナ「…………」

こういう時に突っ込めよ!じょ、冗談だぞ?冗談だからなっ!
誰が悟史なんかと…悟史なんかと…悟史……

>そ、そうだよね…僕なんかより沙都子の方が断然可愛いし、
>何より沙都子は僕みたいに金属バットを振り回したり
>腹黒いことを考えたりしないもんね…あはは。

いや、何かそこまでしゅんとされると悪い気がするな…。
でも俺達は沙都子の為なら何でもやるし、沙都子が大好きなのも同じだから案外気は合うのかもしれないな。同じにーにー所望だったわけだし。やっぱり沙都子を譲る機はないが一緒に沙都子をしあわ

ゾクッ

…何だ?何か……今、物凄く嫌な予感が…予感っていうか…気配?
マズイ…非常に危険な香りが……

ま、まあそう言う訳だ悟史!じゃあ俺は学校があるから!(逃走
入江京介(検死) ( 9回目)   13時27分  2007/6/19(火)
ふぅ、ようやく昼休みです。こんにちは。

>沙都子さん
これはこれはこんにちは。お待ちしていましたよ。
あなたのDr.イリーです。

>捕まったら一体何をされるやら…
あはは、なにやら誤解されているようですね。ご安心ください。
このDr.イリー、真性の紳士です。崇め敬い愛する対象に無体な真似はいたしませんッ!
ちょっと新作のメイド服の試着に付き合っていただいたり
ちょっと優雅にティータイムに付き合っていただいたり
ちょっと私のことをご主人様と呼んでいただいたりするだけですから。

>監督を美少年萌え限定に誘導ですわね
ノンノンノン、美少年が人類の宝であることは厳然たる事実ですが!
だからといって同じく人類の宝である美少女を愛さない理由にはなりはしないのですッ!


>K
ところでKはだんだん喉枯れの危機が迫ってきてるみたいですねぇ。
さすがK!祭り半ばでの喉枯れも恐れずしゃべりまくってみせるッ!
そこに痺れる憧れるぅ!
入江京介(検死) (10回目)   13時29分  2007/6/19(火)
さて、ついでなので現在の状況を少し整理してみましょうか。

圭一→沙都子(プロポーズ)
悟史→沙都子(シスコン)
入江→沙都子(すべすべ♪)
梨花→沙都子(ボクが守るのです★)

沙都子→圭一(危険視)
沙都子→悟史(危険視?)
沙都子→入江(ご主人様♪)
沙都子→梨花・羽入(SG)

悟史→圭一(フラグ立て狙い)
レナ→地球破壊爆弾(お持ち帰りぃ☆)
鷹野(withミギー)

こうして見るとやはり沙都子さんラインが多めですね。
このままいくと沙都子さんはモテ飽和になりそうです…

あとは注目しておくべきは地球破壊爆弾と、鷹野さん。
特に鷹野さんは単独ですし、ダークホースになりそうな予感もします。

え?悟史→圭一?これはライン考察するまでもないと思いますが…
個人的にはこの2人がくっついても両方そのまま愛でるだけなので
別に問題視はしていないですね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時6分  2007/6/19(火)
「というか鷹野」
何かしらミギー
「こうも私の正体がバレバレのようだから私が出ても問題ないと思うのだが」
そうねぇ、たしかにそうね、もし、危険な感じなら※ってしまえばいいしね
「君は最初に会った時よりずいぶん落ち着いてしまったな」
【にゅ〜〜っと右腕が伸びる】
「私は自分がわからない、だが一応ミギーと名乗っている」
くすくす、私たちに危険が迫れば
「ぐじゅぐじゅぐじゅ」
【右腕が鋭利なナイフに変わる】
わかったかしら?くすっ
「まぁ、私たちが危険な時にしかしないがな、争いは好まない」
>圭一君
>>鷹野さんは地球外生命体と同居してるっぽいし
「同居ではない、脳への侵食が失敗し腕に定着してしまっただけにすぎない」
まぁ、ミギーも私の食べた栄養でしか生きていけないから運命共同体だけどね
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時6分  2007/6/19(火)
>沙都子ちゃん
>>それに、鷹野さんは右手に何か飼っているようですけど、圭一さんたちに比べると安全そうですわ…。
まぁ、解剖しようとしたり、仲間に襲われたりしないかぎり襲わないわよ
「鷹野のいうとうりだな」
私たちと一緒にいれば沙都子ちゃんに何か遭った場合すぐにミギーで始末するからね?(笑顔
「まぁ、宿主に何か遭った場合はな・・・」

>悟史君
>>むぅ…なんか物騒だねぇ…。
>>かかわり合いにならない方がいいのかなぁ…?
「私としては人と交流して考えや私の存在意義など見てみたいな」
解剖などでは一応見てみたしね。私職業上そういうのは見てるからね・・・今度は言葉や感情などの勉強をしたいらしいのよ
北条悟史(DM) ( 9回目)   17時56分  2007/6/19(火)
>圭一
>だって…そんなの…恥ずかしすぎるじゃねぇかよ……///
>誰が悟史なんかと…悟史なんかと…悟史……
ふぇふっ…け、圭一が…可愛い…///

あ、あれ?僕は沙都子のために圭一のことが
好きなふりをしてるだけのはずなのになぁ…むぅ…///

>ま、まあそう言う訳だ悟史!じゃあ俺は学校があるから!(逃走
あ、逃げちゃった…。圭一は勘がいいなぁ。

(圭一の能力…もしかしたら僕が思ってるよりずっと高いのかもしれない。むぅ…圭一と手を組めば僕の野望も達成できる…だろうか。)

>監督
>2人がくっついても両方そのまま愛でるだけなので
…!
(北条悟史は【金属バット持参型】に変形した!)

>鷹野さん…と「ミギー」という生物
>言葉や感情などの勉強をしたいらしいのよ
ふぇ…そうなんですか?

こ、こんにちは……… ……… ……… ……むぅ。
(北条悟史【警戒モード】は遠くから様子を伺っている。)
前原圭一(DM) (21回目)   18時52分  2007/6/19(火)
ひゃっほーい!学校から解き放たれてただいま帰還だ!
沙都子も来てくれたし気分は最高!ちょっとツン気味なのもオッケーィ!

>鷹野さん
ミギーっすか。でもそれってハサミとか刃物が無い時って便利ですよね。やっぱり手で引き裂くよりも刃物で切り裂いた方が雰囲気出るっていうか盛り上がr(ふぉんぐしゃ

>私たちと一緒にいれば沙都子ちゃんに何か遭った場合すぐにミギーで始末するからね?(笑顔
嗚呼、変な偏見から突然バッサリというオチだけは勘弁して欲しいな…。別に危害を加えるわけじゃないって…これ三回目なんだけどなぁ、どうやったら信じて貰えるんだろ(遠い目

>悟史
>…!
>(北条悟史は【金属バット持参型】に変形した!)
やっぱ悟史と俺は気が合いそうだな。何だか俺も無性に金属バットを振り回したい気分になってきたぜ…。
前原圭一(DM) (22回目)   18時58分  2007/6/19(火)
>悟史(続き)
>あ、あれ?僕は沙都子のために圭一のことが
>好きなふりをしてるだけのはずなのになぁ…むぅ…///

圭「そんな…俺の事は遊びだったんだな悟史…?俺は…真剣だったのに…真剣に悟×圭も良いと思ってたのにッ!!……ハァハァハァ」


勝手に名前を使うなコラァ!!話の流れ的にあまり不自然に見えないのが尚の事タチが悪いわ!
沙都子の為とは言え、自分の気持ちは真っ直ぐ持った方が良い。俺のようにただひた向きに幼女を追い求めるような漢にな。

ナ「寂しい漢だな」

……そういや梨花ちゃん論で行くとバックサイドの人間と表の人間は逆って言ってたが鷹野さんとミギーってどっちが危険なのかね?俺には両方が危険に見えて仕方がないんだが…?

悟史は悟史で裏悟史が壮大な野望を計画してるみたいだし、雛見沢にはマトモな人間は居ないのか!?

ナ「どの口が言うか、どの口が」
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時16分  2007/6/19(火)
んなー、ようやっと着いたら何ぞあったん?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時20分  2007/6/19(火)
んー、なんか圭やんと悟史と監督が怪しいことしゃべっとるみたいやね。まあいいけど。
別にこの三人がこんなんだったんは昔っからやし、ほっといても大して害はないんちゃうのん?
まあ、沙都子に何かあったら、歯ぁぶっこ抜いてウチの若い衆のロッテ要員にでもしとりゃあええし。
番外として簀巻きにして豚の血ぶっ掛けてうちの地下祭具殿で野犬とカラスの群れに放り込むちうのもありやなぁ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時32分  2007/6/19(火)
まあ、青田刈りはあんま社会的に歓迎されへんでーちうことで。
恋するんならそれなりにつりあう相手やないとなぁ。レナとか詩音とか。

え? 私? んー、まあ歓迎っちゃ歓迎なんやけど、いろいろと七面倒臭いのもいろいろひっついてくるしなぁ。面倒は掛けられるのも掛けるのも嫌いやし、私。
北条悟史(DM) (10回目)   20時42分  2007/6/19(火)
>圭一
>何だか俺も無性に金属バットを振り回したい気分になってきたぜ…。
正当防衛…だもんねぇ。(にこっ
(じりじりと入江に近づいていく北条悟史【金属バット構え型】)

>俺の事は遊びだったんだな悟史…?
ふぇっ!?あ、あの、ちが…その…ちが…う…///

その、その、圭一のことは、
確かに最初は…あの、むぅ…///(しどろもどろ

>勝手に名前を使うなコラァ!!
ふわっ!?ナレーターさんの台詞だったの…?
すっかり騙されちゃったよぅ…///
(北条悟史【天然モード】は間違えてしまって恥ずかしそうに顔を赤らめている。)

>沙都子の為とは言え、自分の気持ちは真っ直ぐ持った方が良い。
む、むぅ……その、僕は…うぅん、やっぱりなんでもない……。
そうだね、圭一の言う通り自分の気持ちは曲げちゃいけないよね。

>魅音
(ビクッ!!)
み、みおん…だよねぇ?
その口調はど、どおしたの…?(ガクガクブルブル
歯を抜く!?簀巻き!?ふわ…(じわり
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時8分  2007/6/19(火)
ふぅふぅ…ビール2ダースは重いですわねぇ…自転車がなければとても買いにいけませんでしたわ。
よっこらっしょと…叔父さんが怒ってなければいいですわね…とととっ。

こんな時、私を助けてくれる方がいらっしゃれば素敵ですわねぇ…犯罪者予備軍の方たちはお断りですけど。

>圭一さん
そんな性犯罪者のような眼差しでプロポーズされても、私の心はミリも動きませんわー!
大体ですわ、圭一さんは鈍感すぎますのよ!ずっと、圭一さんのそばで圭一さんを想っている方がいらっしゃることに、いい加減お気づきあそばせですわー!

>にーにー
にーにー…本当の心を隠さなくてもいいんですのよ?
自分に正直になって、その気持ちを圭一さんにぶつけてくるといいのですわ。私、にーにーを妹として応援しましてよ。たとえ同性愛でも…(虚ろな目
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時12分  2007/6/19(火)
>監督
ご主人様ってなんですの!ご主人様って!勝手な改変は認めませんわよー!
それに、私はメイドになる予定もありませんの。精々お嫁さんくらいまでですわー!

>鷹野さん
優しい言葉感謝しますわ…そちらの右手の方も、見た限りでは鷹野さんをお守りするのが目的のようで、害はなさそうですわね。
まだ大丈夫とは思いますけど、わたくしの身に迫る危険が、自分の手に負えなくなったときは、梨花共々よろしくお願いしますわ。(深々と頭を下げる

>魅音さん
魅音さん…ですわよね?
魅音さんも私を助けようとしてくださってるのですね。その心はとても嬉しいですわー!
でもロッテが何かよく分かりませんけど、歯を抜くとか、野犬とからすとか、恐ろしげな言葉が聞こえてきましたので、ご遠慮いたしますわ(汗
あと、青田刈りってなんですの?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時15分  2007/6/19(火)
こんばんはなんだよ、だよ♪

>沙都子ちゃん
この村のアイドルの登場なんだよ、だよ♪

>よっこらっしょと…叔父さんが怒ってなければいいですわね…とととっ。
……(もしかして、リナさんと一緒にいた金髪のオジサンの事かな、かな?あの人なら今頃は……リナさんと一緒にコンクリ詰めでドラム缶の中に二人一緒に居るはずなんだよ、だよ)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時24分  2007/6/19(火)
>レナさん
アイドル?ですの?
梨花ならもういらっしゃると思いますわ。

…まさか、にーにーと監督と圭一さんの犯罪者予備軍にスクラムされているのが、アイドルってことじゃないですわよね?(汗
正直この3人のどなたとお付き合いしても、苦難の道が待っている気がいたしますの…。
私はもっと平和で平凡な人生を送りたいですわー!

>リナさんと一緒にコンクリ詰めでドラム缶の中

……今なんだか背筋が寒くなりましたわ…風邪ですかしら?
早くおうちに帰らないといけませんわね…っとと。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時36分  2007/6/19(火)
>沙都子ちゃん
>…まさか、にーにーと監督と圭一さんの犯罪者予備軍にスクラムされているのが、アイドルってことじゃないですわよね?(汗
ぇ?
違うの(ふぉんぐしゃ

>早くおうちに帰らないといけませんわね…っとと。
もって行ってあげるよ♪
一人だと24本も持っていくのは辛いだろうしね♪
それより見て、見て♪
とってもかぁいいんだよ、だよ♪

つ【地球破壊爆弾】(ぇー
北条悟史(DM) (11回目)   21時47分  2007/6/19(火)
>沙都子
あ、沙都子おかえり♪
何をおつかいに行ってたのか…

>…ビール2ダースは重いですわねぇ
>叔父さんが怒ってなければいいですわね…
(っ!?)

な……。

……… ………。

重そうだね、沙都子。半分持ってあげるよ。(にこっ

>自分に正直になって
ふぇ?さ、沙都子!?ぼぼ、僕は別に、別に、
圭一のことなんか、その…むぅ///

>にーにーと監督と圭一さんの犯罪者予備軍
>正直この3人のどなたとお付き合いしても、
>苦難の道が待っている気がいたしますの…。
むぅ……(しゅん

>レナ
こんばんは、レナ♪
>あの人なら今頃は…
(……レナ、ありがとう。)
前原圭一(DM) (23回目)   21時48分  2007/6/19(火)
>沙都子
>つ【地球破壊爆弾】(ぇー
危ない沙都子ッ!華麗なるインターッ
(地球破壊爆弾を奪い取って、思い切り振りかぶり)
セプトォォォォー!!
(思いっきり向こうの方へ投げた)
ふぅ気付いたらレナが沙都子に爆弾を送りつける所だったんでな。全く、どうなる事かと思ったぜ。

ナ(爆発、すっかなぁ…)

…………あ

>そんな性犯罪者のような眼差しでプロポーズされても、私の心はミリも動きませんわー!
沙都子それは違うぞ!幼女好き=性犯罪者は間違ってる!それならば恋愛は全て性犯罪者だ、論理的に破綻している!俺はそんなの認めないィィィィ!!幼女スキーで何が悪い、何が間違ってるんだ!うぉぉおおぉぉおぉぉぉ(悶えながら地面をゴロゴロゴロ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時51分  2007/6/19(火)
こんばんはなのです。
…鷹野、沙都子、今回は学校でこんがりになりそうだから今のうちに逃げるのです。ボクと沙都子の代わりに入江と葛西を学校においていくので安心なのですよ♪
変な兄やクラスメイトや変態医者はとっととレナにガソリンでこんがりになるといいのですよ。
そもそも気の多い人は信用ならないのです。
にぱ〜☆
前原圭一(DM) (24回目)   21時55分  2007/6/19(火)
>沙都子(part2)
>ずっと、圭一さんのそばで圭一さんを想っている方がいらっしゃることに、いい加減お気づきあそばせですわー!

>もし爆発するなら中の火薬を半分ぐらいに減らして投げつけたいのです。圭一、入江に。
>番外として簀巻きにして豚の血ぶっ掛けてうちの地下祭具殿で野犬とカラスの群れに放り込むちうのもありやなぁ。
だぜ?上から梨花ちゃん魅音な。
鷹野さんは容赦なく切り刻める状態だしレナはさっきの爆弾だし、どう考えてもそういうシュチュエーションでは無い気がするぞ!
まあそれはそれで中々別の楽しみ方が……ハァハァハァ

↓悟史
>重そうだね、沙都子。半分持ってあげるよ。(にこっ
な、しまった!?爆弾に気を取られている間にフラグゲットチャンスを悟史に取られた!
おのれ、謀ったな!悟史!(何

>ふわっ!?ナレーターさんの台詞だったの…?
>すっかり騙されちゃったよぅ…///
うぉ…あっぶねぇ!本気でそういう流れになる可能性が見えたぞ今!
ま、全く危ない所だったぜ。こんな誤解で…へ、変な事になったら…どうすれば良いか分かんねぇし…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時0分  2007/6/19(火)
>悟史君
こんばんはなんだよ♪
>(……レナ、ありがとう。)
(レナ自身のためにやった事だから気にしなくて良いんだよ、だよ)

>圭一君
>ふぅ気付いたらレナが沙都子に爆弾を送りつける所だったんでな。全く、どうなる事かと思ったぜ。
……
レナは沙都子ちゃんに見てもらいたかっただけなのに……
あははははははははははははは
圭一君なんて信じない!!
レナは宇宙人と戦うんだよ、だよ!!
鉈の代わりにこれを武器にして!!

つ【地球破壊爆弾(二発目)】

ナV3「……それは寧ろレナの持っている武器をどうにかした方が地球平和のためになるんじゃぁ……」
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時4分  2007/6/19(火)
>梨花ちゃん
>…鷹野、沙都子、今回は学校でこんがりになりそうだから今のうちに逃げるのです。ボクと沙都子の代わりに入江と葛西を学校においていくので安心なのですよ♪

これの間違いじゃないのかな、かな?(ぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/1181701442
※ニコニコ動画です。
これの3分50秒辺りを参照

ナV3「と言うか、ドラ○もんがどうしてこんな兵器を持っているのかが不思議な気が(汗)イデ○ンより強い子守ロボットだなんていや過ぎる(遠い目)」
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時8分  2007/6/19(火)
>レナさん・にーにー
>もって行ってあげるよ♪
>重そうだね、沙都子。半分持ってあげるよ。(にこっ
お二人ともありがたいですわー。
お恥ずかしながら、自転車を運転してるときも、重くて転びそうになるところでしたの。
でも、もう大丈夫ですわねー!

>レナさん
>ぇ?
>違うの(ふぉんぐしゃ
か、勘弁してくださいましー!(汗
そんな悲劇のアイドル的立場は御免こうむりますわ…レナさん、代わりにどうですの?
一応ハーレムですわ…一応。

>つ【地球破壊爆弾】(ぇー
またレナさんのかぁいい病ですのね……ってえ?
ば、ばばばば爆弾ボマーボンバーマン!?

れ、レナさんそれは、それは雛見沢から出土されたという、地球をコワス爆弾ですわよー!
はやくそれを警察に届けてくださいましー!ひぃぃぃぃぃ!(涙
前原圭一(DM) (25回目)   22時10分  2007/6/19(火)
>レナ
宇宙人?そんなもの居るわけないじゃないか、ばっかじゃね…って、待てレナ!鉈は…うぉ!…反則……だ!
>つ【地球破壊爆弾(二発目)】
それに二発目ー!?
待ってくれレナ!こんな俺だが一応本編主人公だぞ!?俺が*んだらストーリーはそこでエンドなんだぞ!?もう少し冷静に…ってのぁぁ!?

ナ「最低の言い訳だな圭一」

当たると*ぬ!冗談抜きでヤバイ!これは、ハァハァハァ言えるレベルじゃない。さすがにそこまでの耐性は俺にはないぞ!?

くそー愛する故に*ろされるならまだ本望だが、あのレナの目は完全に憎悪だ。こんなシュチュエーションで*ぬなんて*にきれねぇ!

ナ「……生粋の馬鹿だな圭一」


§番外編§
ナV3「……それは寧ろレナの持っている武器をどうにかした方が地球平和のためになるんじゃぁ……」
ナ「いや、俺としてはこの二人を摘出する方が妥当だと思うがな」
ナV3「ああ、なるほど」

勝手に番外編作ってんじゃねぇよ!しかも納得すんなナV3!!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時11分  2007/6/19(火)
>にーにー
>……… ………。
>圭一のことなんか、その…むぅ///
>むぅ……(しゅん

にーにー…。
(険しい顔から、真っ赤になって、最後には落ち込んで…
にーにー、私には分かっていますわ…にーにーは悩んでいますのよね!?
圭一さんへの愛という、禁断の愛に深い悩みを抱いて…。
ごめんなさいですわ、にーにー。同性愛なんて…と危うくにーにーを軽蔑しかけるところでしたけど、妹の私こそがにーにーを応援しないといけませんわよね!)

にーにー、色々と大変だと思いますけど…頑張ってくださいまし!
私はずっとにーにーの味方ですわ!(手を強く握りながら


>圭一さん
う…圭一さんなのにとても真剣ですわ…。
でも、世の中の男性は幼女にしか恋をしないわけじゃございませんわー!
心を鬼にして言いますけど、圭一さんいい加減目を覚ましあそばせー!
(頭上からトラップ三連打
入江京介(検死) (11回目)   22時12分  2007/6/19(火)
こんばんは。月のきれいな夜ですね(さりげなくパクリ

>鷹野さんwithミギー
どうもこんばんは。
知らない間にずいぶんアグレッシブな体質になったものだと思っていましたが…
ミギーさんとおっしゃるんですか。入江と申します。鷹野さんの職場の所長をしております。お見知りおきを。

>悟史くん
>K
>北条悟史は【金属バット持参型】に変形した!
変形は紳士のロマン!個人的にはガウォーク形態が好みですッ!

>何だか俺も無性に金属バットを振り回したい気分になってきたぜ…
それにしてもなんだかんだでお二人は気が合うようで。

>真剣に悟×圭も良いと思ってたのにッ!!
フラグ成立おめでとうございます!
このイリー、心からの祝福と拍手を送りますよッ!
美少年たちが織りなすめくるめく花園の世界…
やや遠巻きにしながらしかし温かい目で愛でさせていただきます。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時15分  2007/6/19(火)
>梨花
そうですわね…私も、今の圭一さん・魅音さん・レナさんの様子を見ていて、何かとんでもないことが起こりそうな気がしてきましたわ…。

鷹野さんと梨花と私で、裏山に避難しておいたほうがいいかもしれませんわね。
あそこは私が作った防空壕がありますの。数日は篭れますわよ。

といっても地球そのものが滅びてしまったら、どうしようもありませんけど(汗
入江京介(検死) (12回目)   22時19分  2007/6/19(火)
>魅音さん
こんばんは。なにやら少し見ない間に関西弁&ドライなスタンスになられましたね。
個人的にはそういうのも嫌いではありません!むしろ歓迎しますッ!
ドライ&クールな態度とは裏腹に、友人のためなら猟奇的な手段もいとわない!その秘めたる情熱、今宵あなたが女王様!?

>青田刈り
刈るだなんてとんでもないッ!あるがままを愛でたい、それがDr.イリーです!


>沙都子さん
>ビール2ダース
おや、大変そうですね。お手伝いしますよ。

>精々お嫁さんくらいまでですわー!
……なんと!お嫁さんならOK!?
ふふふふふふふふ…やったッ!やりました!この入江京介、今日が積年の夢を叶える日!
とりあえず…そうですね。式はいつにします?ああ、まずはお兄さんにご挨拶に行かなくてはいけませんね。そうそう、教会式、神社式、どれがいいですか?個人的には教会式がいいんですが…古手神社で梨花さんに執り行っていただくというのもいいですよねぇ。ああ楽しみですねぇ、式には雛見沢中の人を招待しましょう。
前原圭一(DM) (26回目)   22時19分  2007/6/19(火)
>沙都子
>心を鬼にして言いますけど、圭一さんいい加減目を覚ましあそばせー!(頭上からトラップ三連打

って、鉈と一緒にタライまでー!?それ何て…ハァハァハァ…とか言ってる場合じゃねぇー!!

その時ぐるりと世界が反転する
時間が急速にゆっくりになりそれとは逆に俺の思考回路は目まぐるしく加速する

このまま鉈を喰らえば確実に*ぬ。そしてタライに当たればその一瞬のよろめきにすかさず鉈が襲い掛かってくるだろう。だから鉈にもタライにも絶対に当たるわけにはいかない。
だが考えろ、COOLになれ前原圭一!さっき悟史にフラグゲットチャンスを取られたばかりだろう?タライに当たれば
沙「け、圭一さん!大丈夫ですの!?」
圭「沙都子が俺に対して使ってくれたトラップ、避けて良いわけないじゃないか」
沙「け、圭一さん!(抱」
と言うシュチュエーションに発展する可能性アリ!うぉおおぉぉおぉぉ、かかって来やがれ鉈&タライ!!

ナ「お前、悲劇の主人公だよ。いや本当に」
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時21分  2007/6/19(火)
>沙都子ちゃん
>はやくそれを警察に届けてくださいましー!ひぃぃぃぃぃ!(涙
えぇー
こんなにかぁいいのに警察に届けたくないんだよ、だよ〜〜(ぇ

>そんな悲劇のアイドル的立場は御免こうむりますわ…レナさん、代わりにどうですの?
う〜〜ん。
レナはかぁいいものがあればそれで良いんだよ、だよ♪
アイドルは沙都子ちゃんと梨花ちゃんと詩ぃちゃんに任せるね(ぇー

>圭一君
>待ってくれレナ!こんな俺だが一応本編主人公だぞ!?俺が*んだらストーリーはそこでエンドなんだぞ!?もう少し冷静に…ってのぁぁ!?

大丈夫だよ……圭一君……
変わりにレナが主人公になって宇宙人と戦うから……
だから安心して……ね……圭一君
あはははははははははははははははは

>当たると*ぬ!冗談抜きでヤバイ!これは、ハァハァハァ言えるレベルじゃない。さすがにそこまでの耐性は俺にはないぞ!?
それ以前に当たらなくても*ねるんだよ、圭一君!!
いくら圭一君でも地球が壊れたら生きていけないよね!!
あははははははははははは

ナV3「ぉーぃ、本来の目的を見失っていないか……レナ?」
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時23分  2007/6/19(火)
>レナ
あー。あのウチの組の金持ち逃げしたアホウか。
身の上話聞いて泣けるか笑える話やったら生かして返そうかと思うたが命乞いするばっかりでうぜぇことこの上ないから、手足ぶっこ抜いて芋虫にしてコンクリ詰めにしてついでに燃やしたんやっけ。レナと二人で。

>圭やん
あー、悟史や沙都子を傷物にしたらあかんで?
商品価値下がるし。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時29分  2007/6/19(火)
>魅ぃちゃん
>手足ぶっこ抜いて芋虫にしてコンクリ詰めにしてついでに燃やしたんやっけ。レナと二人で。
うん、また機会があったら呼んでね?
レナ楽しかったから♪

ナV3「この村の常識人は梨花と沙都子だけか……(汗」
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時29分  2007/6/19(火)
>レナ
宇宙人ねぇ…ああいうのってクラゲ型を見ると塩振り掛けるか踏み潰したくなるよなぁ。
んー、こういうのもサディストっちゅうのでしょうかー?
そこらへんどうよ?

>圭やん
んー、そこまでロリっ子が好きなのならウチの組で一人かわいい子おるけど紹介しよかー?
男やけど。
入江京介(検死) (13回目)   22時33分  2007/6/19(火)
>レナさん
>コンクリ詰めでドラム缶の中
なにやら不吉な予感…
えー、レナさん。念のためお尋ねしますが最近変わったことはないですか?誰かに尾けられているような気がするとか、首が痒いとか。

>【地球破壊爆弾】
2発目ー!?そんな危険物が2つ以上あるなんてどんなキャパですかダム工事跡!
危険です、レナさん。いえ個人的には危険な香りのする美少女も大変好ましくはありますが。
いくらかぁいくても触れてはいけないものもあるッ!


>梨花さん
これは梨花さん。こんばんは。
>今回は学校でこんがりになりそう
おお、梨花さんお得意の「予言」ですね。未来を言い当てるミステリアスな魅力の美少女…非常にベネですが、今回は内容が不穏なのでいっそのこと全員避難させた方がいい気がしますよ。

>そもそも気の多い人は信用ならないのです
もちろんその通り!不誠実なのはいけません。
梨花さんも不実な人間に騙されないようにぜひ気をつけてください。信用するならこの入江のような誠実な紳士をッ!
前原圭一(DM) (27回目)   22時34分  2007/6/19(火)
>イリー
>真剣に悟×圭も良いと思ってたのにッ!!
だーーー!!こんな所で思わぬ波紋が来てる!?
それは俺の発言じゃない、俺を騙ったナレーションなんだ。俺は本心から沙都子一本だ、信じてくれぇぇぇぇぇ!!

>レナ
>それ以前に当たらなくても*ねるんだよ、圭一君!!
>いくら圭一君でも地球が壊れたら生きていけないよね!!
うぉおおぉ、それナV3が突っ込んでるが本末転倒だぞ!それに気付けこの鈍感鉈女ァァ!!レナを止めないことには沙都子が梨花ちゃんが幼女が危ない。うおおぉぉお、おいバカナレーション!力を貸せ!!

ナ「俺は圭一と違って痛いの嫌いだから嫌だ」

……誰か援軍をヘルプを救援をォォォォォ!!こんな形で俺は*にたくはないぞー!

>魅音
>あー、悟史や沙都子を傷物にしたらあかんで?
>商品価値下がるし。
あーいや、別に傷物にするつもりは…。むしろ俺がレナに傷物にされそうなんですが……
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時55分  2007/6/19(火)
みぃ。
レナが最終兵器を複数持っているのを確認したのです。
オヤシロ様の話によるとまだまだいっぱい持っている可能性があるとか。
外側はレナに渡して中身をぬらして不発するようにするしかないのですよ。
でも、あそこの変態ソウルブラザー+αは滅んだほうが世のため人のため沙都子とボクのためになるのです。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時57分  2007/6/19(火)
>監督
ちょ、ちょっと待ってくださいましー!

どうして私が監督と結婚することになっていますの!?
私はまだ結婚する予定はございませんわー!

監督は知恵先生とか、鷹野さんとか、もっと相応しい方と結婚してくださいまし!
どちらも魅力的な大人の女性ですわよー!

>魅音さん
商品価値……魅音さん…。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時58分  2007/6/19(火)
>梨花
たしかに滅びたほうが良さそうな方々はいらっしゃいますけど…。
地球が滅びたら私たちも滅びてしまいますわ(汗

TNT爆弾とかクレイモアとか、もう少し規模の小さい爆発物のほうがよさそうですわよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時42分  2007/6/19(火)
こんばんは、幼女代表の知恵先生参上(ふぉんぐしゃ

>北条さん、古手さん
変な人たちにさらわれそうになったら、遠慮しないで言ってくださいね。
私の家に保護して、変態全員に代行かけますから。
あ、先生は入江先生はお断りですのでそのつもりで。

>竜宮さん
その…地球破壊爆弾って、まだ余ってませんか?
もうそろそろ、セ○ンに新しい武装をつけてあげようかと思いまして。
今なら、この知恵特製カルルルルルゥゥゥゥイイイイ(巻き舌で)と交換できますよ☆
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時46分  2007/6/20(水)
「まぁ何だ。やって良いのか?沙都子の身が危ないし(にゅ〜」
ダメよだって面白いし
「そうか。」
悟史
「敵意を感じる」
だからってバラバラにしちゃだめよ
ほらほら。あまり疑ったり敵意を出すと斬られちゃうわよ
ミギー達は一番敵意を感じ取れる生物何だから
「まぁ何故かは知らないがおそらく敵に襲われる前に殺すからだろう。そのため危険を察知する事に長けてるのだろう」
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時46分  2007/6/20(水)
うほ! いい雛見沢!!(ハァハァハァ

いえそんな私は怪しいものではありません。
ちょっと少年が大好物な定年間近の普通の警察漢ですよんっふっふ★
興宮の素敵な警察漢としてみなに親しまれているこの私が変態だなんてまさかそんなことあるはずがありません。
ラブレター(不幸の手紙)や、差し入れ(小包爆弾)なんてもう毎日署に入りきらないほど送られてくるんですよ? 私の人気っぷりはもう飛ぶ鳥を落とす勢いでしてねえ。
もうすぐ定年と言うことで、住民の方が毎日毎日署に押しかけて
「大石さんをやめさせないで!」
(実際:大石を懲戒免職にしろ! 街の公害を排除しろ!)
とまあうるさいんですよこれが。いやあ人気者は辛いですねえ。
街を歩けば挨拶(投石)なんて当たり前、ヤクザも喜んで道を譲ってくださいますし(キモイので関わり合いになりたくない)、この間なんて市長の家にお呼ばれ(厳重注意)致しましてねえ。
んー、いやあ人生薔薇色ですなあ。なっはっは!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時46分  2007/6/20(水)
しかし本当に薔薇色にするにはやはり少年が足りないと思うわけですよええ★(親父ギャグ
そこで雛見沢を代表する美少年であるお二人をお迎えに来た次第でありましてねえ。HAHAHAHAHA!
いえいえ、そんな涙を流して喜ばないで下さい。確かに私と一緒に薔薇色の人生を歩むことは大変に光栄なことと思いますが、お二人にはそれだけの魅力があるのですからね。HAHAHAHAHAHA!

というわけで前原さんと悟史さんは一緒に来ていただきましょうかねえ(手錠ガショガショ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時54分  2007/6/20(水)
>鷹野さん
おっと鷹野さんこんばんは。
奇遇ですなあ(ハァハァハァハァハァハァハァ
おっと、これは失礼。
前原さぁんと悟史さぁんとの薔薇色で濃密なこれからの人生を想像して甘い吐息が漏れていたようですね(ハァハァハァハァ

いやしかし私もいい年ですから二人の若々しい体力についていけるかどうか…ハァハァハァ…いえいえそんな心配は無用でしたね、この私と来たら他人が羨むナイスバディの持ち主ですからね。見てくださいこの筋肉を! まるで20代半ばの肉体を切り取ったかのようなギリシャ彫刻にも似たこの肉体に不可能などあるだろうか、いや無い!(反語

ところで鷹野さんはこんな夜遅くに何をしていらっしゃるのですかな?
私警察漢なので場合によってはタイーホしなければなりませんねえ。んっふっふ。おや、右手がなんだか変な形に…アッーーーーーーーーーー!!!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   1時1分  2007/6/20(水)
フゥフゥ…酷い目に遭いました(ガクガクブルブルルン
鷹野さんには近寄らないほうが良さそうですね。クラちゃんピーンときました。アホ毛にビンビンきましたーネ。

さて、前原さんと悟史さんはどこかなあ?(ハァハァハァハァ

>沙都子さん
おや、沙都子さんこんばんは。
お兄さんの悟史さぁんは知りませんかねえ。隠すとためになりませんよぉ? んっふっふ。

>どうして私が監督と結婚することになっていますの!?
>私はまだ結婚する予定はございませんわー!
おやおやぁ?
ご結婚なさるんですか。それはおめでとうございます。
人類皆平和が一番ですよねえ。その為にはそう愛! 愛が世界を救うのですよ!! 私の愛も体中から光を放つかのようにあふれ出していますよぉ!(ハァハァハァハァハァ
(大石は かなり 興奮している)
ああ、心配しないで下さい。幼女は私の守備範囲外ですから。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   1時4分  2007/6/20(水)
誰もいなくてクラちゃん寂しいわ!
(こんな時間に来れば当たり前)

>知恵先生
うほ! いいカルルルルルゥゥゥゥイイイイ!!(巻き舌で)
頂きたいですなあ。しかしさしもの私も爆発物は持っていないのですねえ。代わりにこの大石コイン(百枚集めると1UP)一枚と交換で如何ですくわぁぁぁぁあ?

>こんばんは、幼女代表の知恵先生参上(ふぉんぐしゃ
さすがに無理が…アッーーーーーー!!!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   1時12分  2007/6/20(水)
ヒィヒィ…いったい私が何をしたというんだヒヒーン!
知恵先生にもどうやら近づかないほうがよさそうですねィ。
カルルルルルゥゥゥゥイイイイ!!(巻き舌で)は惜しかったですが、命には代えられませんね。シュワッ!

>レナさん
おや、レナさんではありませんか。
今日はきっといいことがありますよぉ。なにせ私に会えたんですからね。HAHAHAHAHA!

ところで前原さぁんか悟史さぁんを見ませんでしたかねえ。
いえいえ、別に何もやましいことなんてございませんよ。お二人をユートピア(カオス)に誘(いざな)って差し上げようと思いましてジュルリ。おっと失礼しました(ハァハァハァハァ

ところでそれは何をお持ちなのですか?
え、爆弾(滝汗
そんな物騒なものを持っているなんて……はっ! さては私と前原さぁんと悟史さぁんの仲を引き裂こうとしていますね! キィィィィィ!! なんて人なんでしょうか貴女は!
しかしクラちゃん負けません! 勝つまでは!!
さあ、どこからでもかかって…え、その鉈はどこから?(滝汗
いや、それはんs…アッーーーーーーーーーー!!!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   1時19分  2007/6/20(水)
ガクガクガク…体のパーツを集めるのに苦労してしまいましたよピピルプピプー
いくらこの私が不死身だからといって、5体バラバラにされて埋められたらさすがに元に戻るのには苦労しますねぇ。
まったく、それにしてもこの村には凶暴な女性が多いことです。
やはり愛でるなら少年。少年に限りますね(ハァハァハァハァ

>梨花さん
おこんばんわぁ。
夜のお散歩ですかな? 一人で出歩いていると危険ですよ。
この雛見沢で梨花さんが襲われるなんてことはまず無いでしょうがな。なっはっは。
ところで前原さぁんと悟史さぁんは(略

>外側はレナに渡して中身をぬらして不発するように
>するしかないのですよ。
爆弾は中身濡らしたくらいで不発になるもんなんですかね(汗
信管を抜くのが手っ取り早いと思いますよぉんっふっふ。

どうやらこの辺にもいないようですねぇ。
いったい何処にいるのでしょうかマイラバー圭一ちゅわんと悟史ちゅわんは(ハァハァハァハァ
しーきゅーしーきゅー待ってろ、今クラちゃんが行く!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   1時28分  2007/6/20(水)
>入江先生
おやおや、急患ですかな?
こんな時間に珍しいですね。え、私?
HAHAHAHAHA! いやだなあ見回りに決まっているじゃないですか。最近変質者が増えましたからねえ。こうやってマメに見回っておかないと私の前原さぁんや悟史さぁんが心配で心配で(ハァハァハァハァ

いえそんなお二人の家の周りを特に厳重に見回って、時に家宅侵入しているなんてそんなことはもちろんありませんよ(ハァハァハァハァ
電話機に盗聴器なんて仕掛けていないですし、家の中に盗撮カメラ数十基を設置しているなんてとんでもありません(何
…ただ悟史さぁんの家は幼女も写っていて邪魔なんですよね(ぼそり

ああそうそう、もしお二人を見かけたら通報…いえいえご連絡下さい。私が責任を持って捕食…いえいえ保護致しますので(ハァハァハァハァ

ああ、ちなみに成人男性も守備範囲外なのでご心配なく。
シーユー!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   1時33分  2007/6/20(水)
(始まりそうだったから頑張って喉使っていたけど、これは始まらないかな?)

んー、仕方がありませぇん。
前原さぁんと悟史さぁんも見つかりませんし、今日のところは大人しく引き揚げますかねえ。時間なんていくらでもありますしね★(ハァハァハァハァ
始まったときは始まったときですぅ。んっふっふー(ムフー!

それではおみすみなさいみなさん。
実は見ていたけど絡みづらくて表に出られなかった方、いらっしゃったら申し訳ありません(汗

ハイヤァ!
(陸に打ち上げられた魚のような動きで頭から地面に潜っていく)
前原圭一(DM) (28回目)   1時41分  2007/6/20(水)
コソコソ……キョロキョロ……ササッ

どうもこんばんは、沙都子大好きっ子前原圭一です。
レナとの死闘を潜り抜け戻ってきてみたら雛見沢が
ク ラ ウ ド で 埋 ま っ て る じ ゃ な い か !
しかも
>そこで雛見沢を代表する美少年であるお二人をお迎えに来た次第でありましてねえ。HAHAHAHAHA!

出れねえよ、クラウド!絡みづらいじゃなくて生命の危機を感じるから出れなかったんだよ!
クラウドに捕まってみろ。警察だから手錠プレイから監禁なんてお手の物、縛りやドスを聞かせたS……ハァハァハァ
って、ダメだ俺!COOLになれ前原圭一。
ここだけは堕ちちゃ駄目だ!しかし地面に潜って入ったって何処も安全じゃないよな…

これは今日は野宿だな、何処か適当な場所で警戒しながら寝るかね…
全く、鬼の出る村だよ雛見沢は……
北条沙都子(DM) (11回目)   2時3分  2007/6/20(水)
>圭一さん
さっきから「アッーー!」とか「ハァハァハァ」とうるさい音がすると思ったら圭一さんですのー!?
まったく何をしてらっしゃいますの、近所迷惑でしてよ?

それにこんな外で野宿するだなんて風邪を引いてしまうではございませんの。
まあ大方、圭一さんのお父上と喧嘩でもして家出なさったのでしょうけど。
私も年頃ですから、家に上げて差し上げるわけにはいきませんけど、せめて風を凌ぐくらいはできませんと。

まったく圭一さんは(落ち葉を運んでくる)

世話が(落ち葉を敷く)

焼ける(枝で圭一の周りをドーム状に覆っていく)

人ですわー!(枝の上にさらに落ち葉をかけていく)

ふう、我ながらお見事な偽装テントですわね。
これで夜露も凌げるでしょうし、夜回りの補導員に補導されることもないですわ。
まったく、私はお人よしすぎますわねぇ。

ふあああ…それじゃ梨花のお布団に戻らないと…。
古手梨花(巫女) (10回目)   2時7分  2007/6/20(水)
…どうしてみんなこんな時間まで起きているのです。
沙都子ももう寝るのですよ。
(寝ている沙都子のおへそをつんつんするのです。にぱ〜☆)
北条沙都子(DM) (12回目)   2時9分  2007/6/20(水)
あら?寝ようと思ったらどなたかうろついてらっしゃいますわね…大石さん、ですの?
こんな遅くまで仕事とは、刑事さんは大変ですわねぇ。

>大石さん
お疲れ様ですわ。にーにーですの?
今日は梨花の家に泊まりにきたのでわかりませんけど、にーにーは家か適当なところで寝てると思いますわ。
それよりも、にーにーを探しているということは…にーにーが何か警察のご厄介になるようなことをしましたの!?(汗

>結婚
結婚なんてしませんわああああ!
私はまだ、梨花と羽入さんと遊んでいるだけで充分ですのよ。
結婚とか、そんな急いで大人になりたくないのですわ〜!

>知恵先生
幼児代表ですの?でも知恵先生は先生じゃ…もしかして子供の味方という意味なのですかしら?
それだとしたら頼もしいですわねぇ。警備お願いしますわ、知恵先生。
北条沙都子(DM) (13回目)   2時13分  2007/6/20(水)
>梨花
ひゃっ!くすぐったいですわ〜、梨花ぁ!

私は外がうるさいからおきてしまったのですけど、それは梨花も同じでしたのね。
でも、梨花の言うとおり、たしかにもう寝ないとですわ。
でないと明日二人ともあくびしっぱなしになってしまいますわね〜。

ふあああぁぁ…夜はやっぱり冷えますわ。梨花、もっとそっち詰めてくださいましー…(布団にもぐりこむ)

ん〜、人の布団にはいるのはあったかいですわねぇ…むにゃ……zzzZZ...
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時47分  2007/6/20(水)
>鷹野さん
あなたの右手とは、いつかあいまみえることになりそうですね…
そんな予感がすっごいします。

>大石さん
だ れ が ○ 増 か!
知恵は永遠の幼女なんです!私が決めました、ええ。
そんなあなたには、カレー○ンマンの口移しによるカレー(アブノーマル)攻撃で極楽に逝かせてさしあげます。
もちろんコインは没シュートで(にっこり

>北条さん
知恵ちゃんはなんで飛ぶのんー?

10歳ですけどー?


北条さん、上記の部分はテストに出ますので勉強しておいてください。
それでは…私、知恵留美子は、「北条沙都子と同い年CO」をいたします!(待
園崎魅音(共感) ( 6回目)   5時57分  2007/6/20(水)
>偽装テント
WAWAWA、忘れ物〜♪
ん? なんやこれ。焚き火?

ボッ(火を放つ
北条悟史(DM) (12回目)   7時14分  2007/6/20(水)
>圭一
>こんな誤解で…へ、変な事になったら…
>どうすれば良いか分かんねぇし…
む、むぅ、「変な事」って…そ、そんなの僕もわからなぃ、ょ…///

>沙都子
>私はずっとにーにーの味方ですわ!(手を強く握りながら
ふぇ?むぅ……よくわかんないけど、ありがとう沙都子♪(にこり

>監督
>美少年たちが織りなすめくるめく花園の世界…
>やや遠巻きにしながらしかし温かい目で愛でさせていただきます。
……。(無言で入江をふぉんぐしゃしている

>……なんと!お嫁さんならOK!?
………。(ぶぉんぐじゃッ、ゔぉんぐぢゅッ

>レナ
>いくら圭一君でも地球が壊れたら生きていけないよね!!
むぅむぅ、レナは生きていけるの?

>魅音
>商品価値下がるし。
………くっ!
(北条悟史【圭一が愛し編】は園崎がどうのこうのと呟いている。)
北条悟史(DM) (13回目)   7時15分  2007/6/20(水)
>大石
なッ!?これも園崎の陰謀か…!?(違
(くそっ、大石が普通の一般人ならばこの金属バットさえあれば解決…だがしかし、あいつは警察官だ。逆らったらなにか不当な罪をでっちあげられてしまうかもしれない…。
これは圭一と手を組む必要があるか……。)

>圭一
>手錠プレイから監禁なんてお手の物、
>縛りやドスを聞かせたS……ハァハァハァ
え、「ハァハァ」って…!?
圭一は…そういう……やつの方が、いい…のかな…?
(北条悟史【純愛型】は大いにショックを受け、そして圭一と手を組めないのでは大石から逃れることは簡単ではなくなってしまった…と思っている。)

>沙都子
(む…沙都子と大石が何か話してる…何だろうか…。)
>にーにーが何か警察のご厄介になるようなことをしましたの!?
(な…ッ!?まさか、もう何か罪をでっちあげられて…!?くそっ、大石め…!)

(北条悟史は【疑心暗鬼型】に移行しかけている!)
北条沙都子(DM) (14回目)   8時41分  2007/6/20(水)
ふぁあ…ちょっと寝すぎてしまいましたわ。
梨花も起きてくださいましー。
梨花が顔を洗って歯磨きしている間にご飯を作っておきますわね。

あら、私の作った偽装テントが燃えてますわねぇ。今燃えてるのは一年前に作った初期品ですからいいですけど。
最新型は防水防火完璧ですのよ。をーほっほっほ♪
前原圭一(DM) (29回目)   10時24分  2007/6/20(水)
…ん、朝か?どうやらクラウドの襲撃は無かったようだな、良かったよかった(安堵
あれ、何で俺こんな格好で寝てるんだ?普通にごろ寝してた筈なんだが…

>北条沙都子(DM) (11回目)
さ、沙都子……幼女幼女としつこく迫る俺に対してそんな優しさを見せてくれるなんて…感動した!やっぱりイリーじゃなくて俺と結婚してくれッ!
まあそれは置いておいてサンキューな、助かったぜ。あと加えて言うなら昨日「アッーー!」とか「ハァハァハァ」とうるさい音出してたのはクラウドだからな?決して俺ではないぞ!

返信はこれくらいにしておいて、ちょっと今日まで延びてしまうと後半の参加が危うくなってしまいます。融通してくれるように頼んでみるので一応残っておきますがもし融通が利かなければ、こんなに暴れた後ですが離脱させて頂きます。申し訳ありません。残った一回の発言で参加出来るかどうかの意思表明は致しますのでご了承下さい。
北条沙都子(DM) (15回目)   12時14分  2007/6/20(水)
>圭一さん
か、勘違いはしないでくださいましねー!
梨花の家の近くで事件や死体が発見されたら梨花に迷惑がかかるから、やった事ですわよ。
変態な圭一さんがどうなろうと、私の知ったことじゃありませんでしてよー!


なにやら、東京に帰られるみたいなお話が出てますわね。
うーん、圭一さんでも、居なくなるとさみしくなりますわね。かなり賑やかでしたから。
入江京介(検死) (14回目)   17時26分  2007/6/20(水)
ここで私がこんばんはッ!

>知恵先生
どうも、全世界の美少女と美少年とメイドさんの味方代表・Dr.イリーです。
なにやらお断りされてしまったようですが、
私としてもレディのお宅に突然押し掛けるような真似をするつもりは
ありませんのでご安心を。


>クラウド
おおお!待っていましたよマイソウルブラザー!
…ストライクゾーンがかなーりピンポイントに絞られてるようですが
お元気そうでなりよりです。

>ご結婚なさるんですか。それはおめでとうございます。
ありがとうございます!
クラウドも式に招待しますので是非いらしてください。

>愛が世界を救うのですよ!!
その通り!今のこの世に必要なのはLOVEすなわち愛!
惨劇を打ち破るのにも世界に平和をもたらすにも愛の力は必須ッ!
我らソウルブラザー、ともに愛と平和と萌えの千年帝国を築きましょうぞッ!
入江京介(検死) (15回目)   17時28分  2007/6/20(水)
>沙都子さん
>私はまだ結婚する予定はございませんわー!
今すぐとは言いませんッ!ゆっくり大人になりながら考えてくださればいいのでとりあえず結婚を前提にお付き合いをッ!
私は高収入で将来も安泰なお買い得物件ですよ!?将来にわたって、もうあなたにしなくていい苦労はさせません!必ずあなたを守ります!
是非ご一考をッ!


>K
そうですか…事情あるなら仕方ないですよ。
私はKが喉枯れ寸前まで祭りを盛り上げてくださった事に感謝しています。
できるなら最後までご一緒したいものですが、優先すべきはリアルですからね。
入江京介(検死) (16回目)   17時29分  2007/6/20(水)
>悟史くん
>(無言で入江をふぉんぐしゃしている
のぉぉッ!?なにをするんですかいきなり!
暴力はいけません!話せば分かります!
犬養毅が5.15事件でこの名言を残しながらも*されたのは有名な話ッ!
ならば私も悟史くんに*られる!?いえいえそんなことはない!
ここは対話で悟史くんを説得すべき場面!

私は幸せに生きたい。…望みはそれだけ。
美少女と美少年とメイドさんに囲まれて楽しく日々を過ごしたい……
それだけなんです!それ以上の何も望んでいないんですッ!

私を、信じて……!
北条沙都子(DM) (16回目)   19時31分  2007/6/20(水)
>監督
か、監督!?結婚を諦めてくださったのはいいですけど、お付き合いって…そそそんなことを言われても私、こ、困りますわ!
たしかに監督は優しいですし、お医者さんの仕事をしている時は格好良いですけど、年齢がほとんど親子ですし、メイド服は着れませんわー!

(監督も圭一さんもここになっていきなり真面目になりすぎなのですわー!
これじゃ変態は嫌だと言って断れないじゃありませんの…さ、沙都子大ピーンチですわ!?)
北条沙都子(DM) (17回目)   19時38分  2007/6/20(水)
>鷹野さんwithミギーさん
>「私としては人と交流して考えや私の存在意義など見てみたいな」
実は鷹野さんとミギーさんに相談したいことがあるのですわ…。
私のことじゃなくて、えーと、私の友達のことなのですわ。
その人はまだ子供なのですけど、なぜか二人の男の人にプロポーズされていますの。
一人は、学校の先輩で、一人は医者をしている大人の人なんですの。
二人とも、かっこいいし優しいのですけど、変態でして…あっ、変態だと聞いてまして…でも、時々真面目なので、プロポーズを受けてしまいそうになるらしいのですわ…。
でもその友達はまだ子供ですし、是非ここは大人である鷹野さんと、人間じゃないミギーさんに知恵と助言をお借りしたいのですわ!

1.入江のプロポーズを受ける
2.圭一のプロポーズを受ける
3.梨花の家に逃げ込む
4.レナさんと一緒に地球を破滅させる
5.にーにーと逃避行(ビバ禁断の愛)
6.発症して鬼隠し
7.オヤシロ様にあぅあぅ祈る
8.いっそカレーになる
9.鷹野さんの左腕になる
10.園崎組に入る
11.地下室に入る

ああっ、なんだか不吉な選択肢ばかりですのー!?(涙
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時2分  2007/6/20(水)
>入江
じゃあ私もセリフをとってみよか。

「馬糞野郎、よく聞けよ。聞くことなど何もない、知りたいことは知っている。

祈れ。

生きてる間にお前ができるのはそれだけだ」
古手梨花(巫女) (11回目)   20時10分  2007/6/20(水)
>沙都子
その中なら3と7がお勧めなのです。
ほかの選択肢は最終的に全部6に繋がりそうなのですよ。

>入江
ボクの台詞を取るなんて酷いのです。
どうせなら「私が、殺されます」も入江に差し上げますですよ。
この世でボクと沙都子を狙う変態or危険勢力すべてに死を…それだけが、私の願いです。
北条悟史(DM) (14回目)   20時37分  2007/6/20(水)
>圭一
え…もしかしたらいなくなるかもしれないの?
むぅ……圭一がいなくなったらすっごく寂しいな。
でも、リアルの事情なんだから仕方ないよね。

>沙都子
>か、勘違いはしないでくださいましねー!
>変態な圭一さんがどうなろうと、
>私の知ったことじゃありませんでしてよー!
(この台詞がツンデレにしか見えない北条悟史【通常型】であった。)

>監督
>私を、信じて……!
ぶふっ、か、監督、似合わない…ww
(北条悟史【金属バット持参型】は不覚にも笑ってしまった!)



でも、その台詞って*亡フラグだよね?(にこりバコッボコっふぉんぐしゅー!

>沙都子
>選択肢
まあ、2番と4番と6番さえ選ばなかったら
なんでもいいんじゃないかな?
大石蔵人(警備) (10回目)   20時47分  2007/6/20(水)
こんばんは。
申し訳ありませんが、仕事の都合で帰ってこれない日ができてしまいました。散々暴れた後に抜けるのは心苦しいのですが、これにて失礼させていただきます。

勝っても負けてもベストを尽くせたと笑顔で言えるファイトにしよう!
たぶん名言です(何

それでは勝つとか負けるとか以前にこの村が始まることをお祈りしております(汗
前原圭一(DM) (30回目)   20時52分  2007/6/20(水)
どうやら時間的余裕を融通してくれるみたいで参加出来る事になりました。今しばらくこの前原圭一をどうか宜しくお願いします。(ぺこり
……梨花ちゃんも魅音もレナも「えぇー…」みたいな顔で俺を見るなー!さ、沙都子!?やめろ、そんな目で俺を見ないでくれーー…

今日は悟史ともちゃんと話とかないといけないしイリーとも競り合わないといけないし沙都子に猛チャージかけないといけないし大変になりそうだな。

ナ「もう喉枯れだけどな」

な…なっ!なぁっ!?喉枯れだなんてそんなの嘘だッ!!
沙都子が俺を選択肢に入れてくれた矢先にそんな仕打ちですか!?
なんて酷いんだ…これが、今年のオヤシロ様の崇り!?悟史…すまない、沙都子を…よろしく頼む…
>まあ、2番と4番と6番さえ選ばなかったら
って、俺の選択肢入ってる入ってる!!俺はそんなにダメですか!ウワーーーーン(吊橋から飛び降りる
…狂っていたのは俺?それとも雛見沢?もし俺の願いがもう一つ叶うとすれば、沙都子の幸せを…それだけが私の願いです……


圭「最後の別れ際の遺言ってかなり惹かれるものがあるらしいぜ」
ナ「最後の最後までお前は最低だな」
古手梨花(巫女) (12回目)   21時24分  2007/6/20(水)
圭一のことが嫌いなのではないですよ?
ただ、ボクと沙都子を毒牙にかけようとするから逃げてるだけなのです。
悟史や入江、大石たちだけと仲良くしてたらボクも困らないのでにぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時34分  2007/6/20(水)
>抜けた方
お疲れさまなんだよ。
また別の村で会おうね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時11分  2007/6/20(水)
沙都子ちゃん
「人の感情は私には分からない」
私ならそうねぇ
二人に対決させて尚且つ変態癖を治したら良いんじゃないかしら?
「しかし選択肢に左腕に有るのが気になるな」
。o0((と言うか話の内容が沙都子ちゃんの友人と言ってるけどなんだけどね)なのだが)
「しかし人間は分からないことだらけだ。不可思議だ。理解し難い」
それが人間よ くすっ
北条沙都子(DM) (18回目)   22時35分  2007/6/20(水)
>梨花・にーにー
>その中なら3と7がお勧めなのです。
>まあ、2番と4番と6番さえ選ばなかったら
や、やっぱり私は圭一さんに騙されてますのかしら…(汗
私も一番梨花が信頼できそうですし、お二人の助言通りに梨花の厄介になろうかと思いますわー。
梨花、今晩もお泊りしてもいいです?

>鷹野さん
>二人に対決させて尚且つ変態癖を治したら良いんじゃないかしら?
ふむふむ…決闘って、手袋を投げつけるあれですかしら…。
どうやって変態癖を直すのかわかりませんけど、参考になりましたわー!
ありがとうございますわ、鷹野さん。きっと友達も喜んでますわ。

.。oO(圭一さんの最後の言葉であやうく圭一さんに心が揺らぐところでしたわ…しっかりしなくてはいけませんわね、COOLになれ沙都子!)
北条沙都子(DM) (19回目)   22時36分  2007/6/20(水)
>葛西さん・大石さん
お疲れ様ですわー!
これで4人の方が空いてしまいましたわね。
ですけど、きっとみなさんいらっしゃると信じてますわー!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時48分  2007/6/20(水)
>入江先生
あら、レディだなんて…お上手ですね。
北条さん、入江先生もなかなかいいおかたですよ?(懐柔されてる)

>北条さん
古手さんのところにお泊りするんですか?
私の希望としては8の選択肢がうれしかったのですが…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時50分  2007/6/20(水)
沙都子
「変態癖は私が目の前で何人か惨殺したら良いんじゃないのか?」
「決闘だが私の場合仲間と生き残りをかけて闘うのだがまぁ人間には出来ない。殴り合いでも料理対決でもさせて決めたらどうだ?」
「しかし鷹野が寝ていて暇だな
本など読んで人間の仕組みを調べるとするか」
北条沙都子(DM) (20回目)   23時39分  2007/6/20(水)
>知恵先生
…梨花のところにお泊りさせていただきますわ(汗
人肉カレーを作ったら知恵先生も逮捕されてしまいそうですし。

>ミギーさん
>「変態癖は私が目の前で何人か惨殺したら良いんじゃないのか?」
だだだ、駄目でございますわー!(汗
人間同士の間で人*しはタブーなんですのよ。もしミギーさんが人を*したら、鷹野さんが罪に問われてしまいますわー!

やっぱり、決闘とか野蛮なことはやめて、自分でちゃんと考えるようにしますわね(汗
鷹野三四(検死) ( 8回目)   3時17分  2007/6/21(木)
沙都子
「人を※すのではなく食事だ」
「我々の仲間は本来頭に寄生して乗っ取るのだ」
「私の場合失敗して右腕に寄生してしまったが」
「そして我々は栄養が『人間』と言うわけだよ」
「それにただやるだけなら見つかるから細切れにするから見つかる可能性は低くなるだろう」(ぐぐぐぐ

。o0(しかし、いまいち人間が分からない。私達は人間のみで生きていられるが人間は色々な生物を食べて居るではないか。我々は一種か二種。しかし人間何十種類と言う生物を食べているのに)
「それだけ※してなお同種同士※したらダメだとか言うのだろう」
園崎詩音(共感) ( 1回目)   3時33分  2007/6/21(木)
さてそろそろ梨花ちゃまの家ですね沙都子のかぼちゃ嫌いを直すためにこっそり枕元にこのかぼちゃの煮物を置いておきましょう★
これで沙都子の好き嫌いが直ったら悟史くんに
「詩音ありがとう、詩音ならきっといいお嫁さんになれるよ☆」
なんてね……きゅんきゅん☆       カチ
あれ?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   3時35分  2007/6/21(木)
バサッ
あはは……沙都子のトラップみたいですねどうしましょうか。
誰か通りがかりませんかね(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   5時44分  2007/6/21(木)
詩音
「ぐぐぐぐ(右手をナイフ状に変形」
スパスパッ(詩音にかかってるトラップを斬る
にゅー(右腕が元に戻ってく
北条悟史(DM) (15回目)   6時43分  2007/6/21(木)
>圭一
>俺はそんなにダメですか!ウワーーーーン(吊橋から飛び降りる
ふわ…ふわわわ、違うよぅ!圭一は別に駄目なんかじゃないよぉ!
僕、圭一が沙都子のものになるのが…って橋から飛び降りちゃだめぇー!(あわあわ

ど、どうしよう……僕のせい…なのかなぁ?(ぐすっぐすっ

>鷹野さん…とみぎぃ
>「それだけ※してなお同種同士※したらダメだとか言うのだろう」
むぅ……難しいことよくわかんないけど、
多分同じ人間同士だから*しちゃいけないんじゃないかな?
(と遠くから北条悟史【まだ警戒中型】は言った。)

>知恵先生
>私の希望としては8の選択肢がうれしかったのですが…
………むぅ。
北条悟史(DM) (16回目)   6時44分  2007/6/21(木)
(その晩、北条悟史【沙都子カレーなんか駄目だよっ型】は知恵先生が沙都子をカレーにしちゃったりしないかと心配になって梨花ちゃんの家を【無断で】警備していた。)

あれ…?こんなところかぼちゃの煮物がある…。
おいしそうだなぁ…。(ぐ〜
む、むぅむぅ…でも……これ、梨花ちゃんのものだろうし、
勝手に食べちゃ駄目……だよね?(ぐぐ〜
………。
ちょっとくらいなら…食べても問題は…ないよねぇ?(誰に聞いてる
いっただっきまぁーすっ♪(パクパクバクバクッ
ふわぁ、すっごくおいしい♪(パクパクバクバ……
……。
しまった…全部食べちゃった…むぅ、どうしよう…(うるうる
北条沙都子(DM) (21回目)   12時10分  2007/6/21(木)
ふわぁん、きょうのお弁当がかぼちゃの煮物なんて…つらいのですわぁぁぁ!
…あら?煮物がきれいさっぱりなくなっていますわね。そしてこの靴跡は…にーにー、ありがとうですわ(涙

そういえば圭一さんが昨日から喉が調子悪くて入院されてるとか聞きましたけど…にーにーと一緒にお見舞いに行った方が良さそうですわね。
ちょうど他にも梨花の作ったかぼちゃ料理がありますし…好き嫌い克服なんて嫌ですわー!

(…ちょっとだけ、ちょっとだけ心配なだけですわよ、私。にーにーの想い人が圭一さんなのを忘れてはいけませんわー!
圭一さんは幼女好きの変態ですのよ、変態…ぶつぶつ)
古手梨花(巫女) (13回目)   13時28分  2007/6/21(木)
今日は沙都子のためにハンバーグをつくってみたのです。
おっきいのを1つあげるのですよ。
入江京介(検死) (17回目)   16時6分  2007/6/21(木)
抜けた方々、お疲れさまでした。そして新しく入ってくださった方々、よろしくお願いしますね。Kも残留決定して嬉しいです。
あとは、トミーと葛西さんが早く来てくださる事を願うのみ。
そろそろ廃村の足音が聞こえ始めた気が(汗

>悟史くん
>ぶふっ、か、監督、似合わない…ww
わ、私の必死の説得が笑われたー!?これは本気でピーンチ!

>でも、その台詞って*亡フラグだよね?
アッー!……というか、
>2番と4番と6番さえ選ばなかったら
っていうのはここで私が*されて1番が選択肢から
消えるからですかー!?

>梨花さん
>どうせなら「私が、殺されます」も入江に差し上げますですよ
(入江は殴られながら「助けに来た!」とやってくる赤坂を幻視した。
 …が、幻視はやはり幻視でしかなかった)


ううう、私はどうやらここまでのようです…。
だがしかしッ!所詮このDr.イリーはソウルブラザー最弱。
いずれ新たなソウルブラザーがあなたたちの前に姿を現すでしょう!
(沙都子ちゃんの幸せを見届けられなかった事だけが無念です…)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時26分  2007/6/21(木)
申し訳ありません。
週末に急用が入ってしまい、参加が難しくなってしまいました。
廃村の危機が近づいてきたこの状況で抜けることをお許しください。
すいませんでした。

明日始まることを祈っております。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時15分  2007/6/21(木)
やっと学校が終わりました。
……それにしても昨日のトラップは誰が助けてくれたんですかね?
お礼を言いたいのですが……
園崎詩音(共感) ( 4回目)   17時20分  2007/6/21(木)
>知恵先生お疲れ様でした
北条沙都子(DM) (22回目)   18時0分  2007/6/21(木)
ふぅ、圭一さんが元気そうで良かったですわ。
ただ病院の途中の、ゴミ捨て場にコンクリ漬けのドラム缶が二つありましたのよね…。それを見ていたらなぜか叔父さんを思い出しましたわ。

さて、今日も梨花のおうちに帰らないとですわー。梨花がハンバーグを作ってますし♪

>詩音さん
そういえばトラップが壊れていましたわ…あれは詩音さんでしたの?
私が起きたらキッチンににーにーの足跡があったので、にーにーが助けたのではありません?

>監督
安らかに成仏してくださいまし…診療所は鷹野さんが何とかしてくださると思いますわ。
冥土にいけるようにこの写真を置いておきますわ…恥ずかしいですけど。
⊃部活の時の冥土服沙都子の写真
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時21分  2007/6/21(木)
>沙都子
悟史くんにしてはトラップの解除が上手すぎるというか……ほら悟史くんは助けようとして自分もトラップにかかるようなタイプですからね☆
園崎魅音(共感) ( 8回目)   18時43分  2007/6/21(木)
ん、詩音元気ー?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   18時56分  2007/6/21(木)
お姉!?元気ですよ?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時48分  2007/6/21(木)
葛西やっときましたか、何かあったのか心配していたのですよ(照
後は富竹さんと知恵先生ですね。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時2分  2007/6/21(木)
後二人・・・。
多分明日集まっていないと廃村なのです。
始まってほしいのですよ。

>魅ぃ、詩ぃ
こんばんはなのです。
二人とも元気そうなのですよ。
変な人が増えてるので外出するときは注意したほうがいいのです。
・・・できたらボクと沙都子の安全のために退治をお願いしたいですが、無理でしょうか?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時13分  2007/6/21(木)
はーろろん☆
クラちゃん参上なんだから☆☆
みんな仲良くしてね!テヘ☆
梨花ちゃん>
まー大変!!変な人が増えてるの?私も注意しなくちゃね!
あとは知恵ちゃんとトミーちゃんだね!早く来てくれたら私がいいことしてあげちゃうんだから☆
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時21分  2007/6/21(木)
今私は葛西以外の男は信用しないほうがいいと思いましたが、そういう事ですか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時22分  2007/6/21(木)
今私は葛西以外の男は信用しないほうがいいと思いましたが、そういう事ですか?
古手梨花(巫女) (15回目)   20時23分  2007/6/21(木)
>詩ぃ
さすがにあんまりだと思うのです。
富竹はまだわからないのですよ(ぇー
園崎詩音(共感) (10回目)   20時29分  2007/6/21(木)
男はだいたい狼だって鬼婆が言ってましたよ?
北条悟史(DM) (17回目)   20時30分  2007/6/21(木)
>沙都子
>そしてこの靴跡は…にーにー、ありがとうですわ(涙
(むぅ……沙都子はいつの間にか、足跡だけで人を見分けられるようになってたのか…。)
どういたしまして、沙都子♪

(それにしても、勝手に食べちゃったこと怒ってなくて良かった…。)

>監督
ありゅぇ……監督、気絶しちゃった。(待
おーい、起きてー(ペチペチ

あ、それから入院してる圭一にメイド服着せたりとか、
「はふぅ〜お肌すべすべ〜♪」とか、変なことしちゃ駄目だよ?(ペチペチペチ

>沙都子
>ふぅ、圭一さんが元気そうで良かったですわ。
むぅむぅ、そうだね沙都子♪
(圭一に会えて良かった…☆)
北条悟史(DM) (18回目)   20時31分  2007/6/21(木)
>詩音
>ほら悟史くんは助けようとして自分も
>トラップにかかるようなタイプですからね☆
むぅ〜、そんなことないよぉ詩音!
僕、こうみえてもにーにー特権で
沙都子のトラップにはかからないんだぞぉ。

(「沙都子の」にはな、「沙都子の」には。しかもかからないだけで別にトラップを解除できるわけじゃない。)

ふわぁ、僕のナレーターさんが急にいぢわるなこと言い出したよぉ!(泣

>後は富竹さんと知恵先生ですね。
むぅ……あと一人来れば始まるんだね…。
それはつまり……この村の存亡は一人の観光客さんが
来てくれるかどうかにかかってるってことなのかなぁ…?

むぅむぅ…観光客さんは…この村を廃村させちゃうような
いぢわるな人じゃないよねぇ?(うるうる上目遣い

>大石
>クラちゃん参上なんだから☆☆みんな仲良くしてね!テヘ☆
(北条悟史【金属バット持参型】は大いに警戒している!)

>詩音
>今私は葛西以外の男は信用しないほうがいいと思いました
………(うるうるじー
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時38分  2007/6/21(木)
詩ぃちゃん>
そうよね!男はみんな狼だから怖いわよね(クラちゃんは怖そうに身を震わせている
悟史ちゃん>
どうして警戒するの(うるうる
私はあなたをこんなにも愛してるのに!!!きゃっ☆言っちゃったー!きゅんきゅん☆
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時40分  2007/6/21(木)
こんばんはなんだよ
始まりそうで後一人が来ないのは……(汗

とりあえず、二発目の【地球破壊爆弾】は、圭一君にぶつけるでFAかな、かな?

>悟史君
>レナは地球がなくなっても生きていけるの?
何を言っているのかな、かな?
レナの生死とは関係なく宇宙人に協力する悪い人や宇宙人を倒すためには全力で立ち向かう必要があるんだよ?

ナV3「何のために宇宙人を倒すんだが(汗)」

>魅ぃちゃん
クラゲ型の宇宙人だね……
確かムーム○星人だっけ?
ムームー?
(悟史君を見つめる)

ナV3「違うぞ……きっと……」

でも、宇宙人といえばタコ型とかグレイタイプとかがいるよね……

ナV3「そういえば昭和58年の頃にはグレイタイプが主流だったっけ?」
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時42分  2007/6/21(木)
>大石さん
>そうよね!男はみんな狼だから怖いわよね(クラちゃんは怖そうに身を震わせている

つ【地球破壊爆弾(三発目)】

ナV3「だから、破壊力が大きすぎだって……」
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時43分  2007/6/21(木)
>蔵やん
あ、蔵やん。元気ー? この前ヘマこいてそっちにパクられたウチの若いの元気に臭い飯食っとるー?
園崎詩音(共感) (11回目)   20時43分  2007/6/21(木)
悟史くん金属バット貸してくれませんか?大石さんに会いに行くので☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時52分  2007/6/21(木)
レナちゃん>
そんな危ないものを近づけないでちょうだい!!!お肌が荒れちゃうじゃない!ぷんぷん!(クラちゃんは化粧水を付け始めた。
魅ぃちゃん>
ごきげんよう!私のことはクラちゃんと呼んでちょうだい☆
臭い飯だなんてお下品よ!!私がいるかぎり興ノ宮警察署はホテルぐらい清潔よ☆
詩ぃちゃん>
あら、私に会いに来てくれるの?嬉しいわ☆
やーねー!バットなんかもって来なくても私は何もしないわよ☆
園崎詩音(共感) (12回目)   20時57分  2007/6/21(木)
いえ告白の返事代わりに全身から血が出るほどの刺激をあげようかと☆
北条悟史(DM) (19回目)   21時24分  2007/6/21(木)
>大石
>私はあなたをこんなにも愛してるのに!!!
うぅ……なんだかお腹が痛くなってきた…。
>クラちゃんは化粧水を付け始めた。
(ぞぞ…っ)
むぅむぅむぅ…(涙目

>レナ
>二発目の【地球破壊爆弾】は、圭一君にぶつけるでFAかな、かな?
ふわーー、圭一にぶつけちゃダメー!
地球がなくなっちゃうよぉー(泣

>詩音
>悟史くん金属バット貸してくれませんか?
あ、いいよ♪
つ【金属バット(スタンガンが仕込まれてるよ♪)】
北条沙都子(DM) (23回目)   21時37分  2007/6/21(木)
>大石さん
頭をどこかにぶつけましたの?
いまなら入院すれば鷹野さんと監督が手厚く看護してくださると思いますわ。

もしかしたら雛見沢症候群の新症状かもしれませんし(ぼそっ

>にーにー
をーほっほっほ♪妹の目は節穴ではございませんでしたよー!
にーにーのことは、持っている服や靴の種類から、服のサイズ、下着の色や種類までわかりますもの。
(洗濯してるから)



知恵先生、富竹さんいらっしゃってくださいましー!
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時38分  2007/6/21(木)
>悟史君
>ふわーー、圭一にぶつけちゃダメー!
>地球がなくなっちゃうよぉー(泣
地球がなくなるのと宇宙人の奴隷になるのどっちがいいのかな、かな?

ナV3「L5発症寸前だな……ここまでくると(汗)」
鷹野三四(検死) (10回目)   21時39分  2007/6/21(木)
「しかしまだ鷹野は眠っているな」
「私も少しばかり眠るとするか」
園崎詩音(共感) (13回目)   21時41分  2007/6/21(木)
悟史くんありがとうこれで大石さんを*せますくけ……くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけk
入江京介(検死) (18回目)   21時44分  2007/6/21(木)
……ハッ!…ゆ、夢!?

なにやら物騒で賑やかな夢を見ていた気がします。
前原さんと競り合いながら沙都子ちゃんにプロポーズ合戦をしたり、
レナさんが地球破壊爆弾を持ち出したり、
鷹野さんの右手に何かが寄生していたり、
悟史くんにバットで殴り*されそうになったり…

…ははは、夢らしい非現実的さでしたね。
第一前原さんは今うちの診療所に入院しているんですから
あんなに元気に暴れられるわけないでしょうに。

>部活の時の冥土服沙都子の写真
なぜこんなものがここに?……なんだか温かい心遣いのようなものを
感じるのでありがたく頂いておきます。
うーん、沙都子ちゃんはやっぱりこういうの似合いますね〜。


>大石さん
こんばんは。……クラちゃん?
何はともあれ歓迎します。どうぞよろしく。

>詩音さん
こんばんは。お元気そうですね。
たまには雛見沢ファイターズの練習にも顔を出してください。
みんな喜びますよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時45分  2007/6/21(木)
鬼を継ぐもの発見なのですよ♪
占わずに鬼を見つけるとはさすがボクなのです。
にぱ〜☆
園崎詩音(共感) (14回目)   22時20分  2007/6/21(木)
けけけけけ……鬼を継いでるのはお姉ですよ?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時31分  2007/6/21(木)
それじゃぁ、明日始まっている事を祈ってレナは落ちるんだよ、だよ。
おやすみなさい。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時36分  2007/6/21(木)
私もそろそろ寝ます
北条沙都子(DM) (24回目)   23時0分  2007/6/21(木)
ここを見ている方、あと1人でいいから力を貸してくださいましー!

私も寝ますわねー。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時2分  2007/6/21(木)
明日で廃村になってしまうかもなのです。
ここを見ているみなさん、どうかボクたちに力を貸してくださいです。
1日目へ進む
一覧に戻る