◆人狼のなく頃に 第988話 『運試し編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2007/6/22(金)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時2分  2007/6/22(金)
みー♪
無事始まってくれたようなのです。
葛西、知恵、ありがとうなのですよ。
【入江は人】だったのです。
沙都子の寝顔を見にお布団に一度戻るのですよ。
にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時56分  2007/6/22(金)
入ってきてくれた葛西さんと知恵先生有難う。

早速【地球破壊爆弾神】のお告げから行くね。

お告げによると【魅音】は【地球人(人)】だったんだよ、だよ♪
魅ぃちゃんと一緒に悪い宇宙人(鬼)を退治していくんだよ、だよ♪
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時19分  2007/6/22(金)
うわぁ、始まったみたいだね♪
入ってきてくれたひと、ありがとう☆(にこっ

>レナ
>早速【地球破壊爆弾神】のお告げから行くね。
(むぅ、どんな神様なんだろう…。)

じゃあ、僕は魅音と詩音の判定を待つことにするよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時36分  2007/6/22(金)
おはようございます。
始まりましたね。入ってくれた方ありがとうございます。

さて、鉄平の検死結果が出ました。
コンクリ詰めで発見された彼ですが、【拳銃で頭を撃ち抜いた事】が
直接の死因です。
…どうやら、ロシアンルーレットでの運試しに挑戦して
『当たり』を引き当ててしまったようですね。
まったくもって不運としか言いようがありません。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時42分  2007/6/22(金)
そして占い。(梨花さんもレナさんも朝一の判定お疲れ様です)
レナ→魅音○
梨花→入江○

速さは微妙…。
共感割れがあるかないかでだいぶ変わってきますね。


園崎の判定待ちつつ、気が早いですがアンケート投下しておきます。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時48分  2007/6/22(金)
【魅音】は【鬼】だったよ。レナさんがお姉を人判定ですか……いきなり憂慮きそうですね(泣
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時48分  2007/6/22(金)
鳩から何で質問の回答,考察は後からします
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時20分  2007/6/22(金)
始まってますわー!
知恵先生、来てくれてありがとうございます。

そうそう、圭一さんが喉の調子が良くなって退院したらしいですわ。
圭一さんでもいらっしゃらないと静かですから良かったのですわー。
(別に圭一さんが喋らないと寂しいなんてことはないですわー!)

両巫女がそれぞれ、割れた共感、検死を占っているというのは微妙ですわねぇ。
魅音さんの判定はまだ出ていませんけど、基本割れないと考えますわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時27分  2007/6/22(金)
1.頭首制or多数決制
多数決ですわね。
監督の頭首制も面白そうですけれど、(憂慮のみ)情報面での長所を考慮すると、やはり多数決を採用したいですわ。
日没が10時ですので、投下時間まで議論の時間を多く取りたいという点から、纏め制を希望しますわ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
監督か警備ですわ。
どちらも喉の心配はそれほどないため、纏め役としてうってつけだと思いますわね。
ただ纏め制ですので、白判定の方を優先し、やや入江>警備が纏め役として適切だと考えますわ。

3.案提出時間
議論まで時間の余裕を確保することが目的ですので、提出時間は【30分前】を希望しますわ。
決選投票だと最低でも【1時間〜45分前】ですので、それまでに質問考察等を終わらせて案を用意しておくというのは厳しいですわ。

4.今日の来れる時間の予定
最低でも20時には参加できますわ。
それ以前は基本的に鳩になりますわね。

5.各種スタンスなど
後述しますわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時32分  2007/6/22(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________多____(頭首制か多数決制か)
決|________纏____(決選投票か纏め役か)
頭|________入____(頭首or纏め役に誰を推すか)


【スタンス】
【占い】
DMに占いが当たっていませんので、希望は多弁COOLを2名占うこと。
私は当然占いがほしいですので、出来る限り発言・考察能力をアピールしていくつもりですわ。
またCOOLの基準などを意識する方がいらっしゃるようですけど、私は【他者に絡む積極性】と【基本的な考察能力】の両方があればよく、前者の能力の方を優遇いたしますわ。
終盤、一人だけで考え込むようなタイプのDMは、考察面はともかく、他者の説得を受け入れにくいタイプに思えますので、困りますから。
割り当てについては、どちらもそれなりに白くも黒くもないので、あまりこだわりませんわね。
考察をしてじっくり考えた上で、どちらに占われる方が情報が出るかを考えたいと思いますわ。

【代行】【警備】は、知恵先生の発言、警備のスタンスを見た後に。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時33分  2007/6/22(金)
それでは学校の時間ですから失礼しますわー!

ちょっと遠いですけど、圭一さんをお誘いしてみようかしら…。
久しぶりですし、別にいいですわよねー!
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時56分  2007/6/22(金)
アーアーテステス。
やっと喉が開放されたな、今一度宜しく頼むぜ。

>沙都子
>ちょっと遠いですけど、圭一さんをお誘いしてみようかしら…。
何か沙都子は積極的になってルーン!?やはり病気効果は絶大だな、病気は偉大ナリー!(違

1.頭首制or多数決制
多数決で行こうぜ。長期なんだしさ他人の意見を見ながら、とでもいいんじゃねえか。
そう考えると多数決制の纏め役で良いと思う。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
占いが当たってる監督か警備が順当か。正直纏め役であれば占いが当たってない警備でも十分良いと思う。別に特別な権限を持たせるわけじゃないんだしな。でもまあ占いが当たってるって事で監督に任せようかな。

3.案提出時間
別に纏め役に一任で構わない。敢えて希望を出すとすれば【50分〜30分前】だと良いと思う。他の人の参加状況にあわせて設定すれば良いんじゃないか?

4.今日の来れる時間の予定
遅くならないうちに帰って来たいつもりだ。18時くらいまでには帰ってこれるかもしれない。
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時2分  2007/6/22(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________多_多__(頭首制か多数決制か)
決|________纏_纏__(決選投票か纏め役か)
頭|________入_入__(頭首or纏め役に誰を推すか)


5.各種スタンスなど

【占い】
これについてはDMがALLグレーなのでグレー潰しを優先的に行っていただきたい。基本的にCOOL優先を希望するな。寡黙は憂慮で対処すべきだろう。
序盤の独断は封印してくれ。それでなくても占いの手が遅い…とまでは言わないがDMに当たってない現状確実にグレーを潰して欲しい。

【警備】
堅実でお願いしたい。占いを順調に進められるためには警備のお二人の力が必要だ。独断も結構だが抜かれると単純に占いが遅れるだけではすまないという事を頭の隅においての警備をお願いする。

【代行】
スタンス発言待機中
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時10分  2007/6/22(金)
あらあら、始まってるわね。
梨花→入江○
レナ→魅音○
詩音→●
魅音→?
だいたい出そろってるわね。魅ぃちゃんからもたぶん鬼判定かしら。
基本的な考察は帰ってからするわ。
とりまスタンス
【占い】
積極的な発言や考察、他人を説得できそうな筋の通った発言。こんなのに近い人を占ってほしいわね。まあ、COOL占いってことかしらん☆
【警備】
初日は巫女警備は外さないつもりよ。人でも鬼でも巫女は貴重な情報源だからね。ただ、初日から巫女がめがっさ怪しい発言とか行動しちゃったら外すかもしれないんだから☆
前原圭一(DM) ( 3回目)   8時13分  2007/6/22(金)
占い考察
レナ→魅音 梨花→入江

レナ→魅音
魅音が詩音に鬼か人かまだ出して無いが園崎に鬼orKが居るのが確定。その上で園崎占いをしているのだから
鬼切捨てのレナの信頼度上昇。相方の梨花ちゃんが監督占いだから検死の信頼度もそこそこ上がっていると思うしな。
突飛してるかもしれないが【レナー園崎】の鬼切りSSの可能性も一応挙げておくか。
DM占いがされていないという事は占う必要がない、能力者に鬼が固まっている可能性も示唆しておくぜ。

梨花→入江
【梨花ー鷹野ー詩音】のような配置での判定誤魔化しの為の布石。アンド占いの手遅らせ。そうなると今日の襲撃は監督の可能性も無きにあらずだな。
レナと同様の事がいえるがDMに鬼が居ないか能力者に固まっている。もしくは警備で速攻の巫女抜きをするからDM鬼庇いは後回しのどれかになるだろうな。

で、悪い…二度寝してくる。異常に眠いんだ……詳しい考察はもうちょい後で…
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時18分  2007/6/22(金)
>クラウド…だよな?
>初日から巫女がめがっさ怪しい発言とか行動しちゃったら外すかもしれないんだから☆

ブラフ込みのスタンスなんだろうがちょっと質問。
巫女が怪しいから外すって事はそれは検死に回るって事か?
今回園崎が共感割れしている以上、巫女特攻の可能性が十分に考えられる。園崎が鬼であるならば憂慮されたから巫女特攻か検死誤魔化しの検死襲撃、もしくは警備の削り辺りが順当だと思う。
つまり巫女の怪しさと憂慮した共感の人っぽさの二つの要因を見比べた時に巫女の怪しさを重点的においての警備をするって事か?

いや、ブラフ込みの警備案なんだろうがちょっと思っただけだからスルーでも良い。

で、今度こそおやすみ……
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時20分  2007/6/22(金)
長い言われたわ
続きよ
二日目以降は状況を見て行動するわ。でも基本的には巫女警備と思ってもらってかまわないわ。
【代行】
基本的には知恵ちゃんにおまかせよ。最終的に決めるのは知恵ちゃんなんだからね。ただ、憂慮時の暴発なんかわ混乱しそうだからやめてほしいわね。
じゃあ仕事に行ってくるわね☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時48分  2007/6/22(金)
むぅむぅ、共感、割れちゃったみたいだね。
人鬼割れか鬼鬼割れかどうかはまだ判らないけど、
とりあえずアンケートに答えるよ。

1.頭首制or多数決制
やっぱり、情報量から多数決の決戦投票は捨てがたいね。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
むぅむぅ……監督がいいんじゃないかな?
(決選投票だから別に手があいてる警備でもいいけど。)
3.案提出時間
纏め役さんに任せるよ。
4.今日の来れる時間の予定
ん〜っと……19:30には…これたらいいなぁ。
5.各種スタンスなど
これ、後で言うよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________多多多__(頭首制か多数決制か)
決|________纏決纏__(決選投票か纏め役か)
頭|________入入入__(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時41分  2007/6/22(金)
よくみたら、「基本的に割れると考える」と頭の中で思いながら割れないとか言ってますわ!どれだけうっかりですの、私ー!

>圭一さん
べつにその、たまには一緒に行くのもいいと思っただけですわ!

>大石さん
特攻はあまり考えませんの?
入江京介(検死) ( 3回目)   11時19分  2007/6/22(金)
いまさらですが
>【地球破壊爆弾神】
…昨日夢だと思っていたのは夢ではなかったようです。
運が悪ければ御神体爆発で地球全滅とか?
ここはまさに『運試し』の村ですねぇ。

アンケートにお答えします。

1.頭首制or多数決制
長期ですし多数決決選ありで、ですね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
喉の余りそうな警備の方にお願いしたいです。
と、思ったら私も推されてますね。警備の方が辞退されるのでしたら私でも構いません。

3.案提出時間
45分前くらいに。

4.今日の来れる時間の予定
遅くても20時に間に合うよう努力します。昼間は少し時間があるのでちょこちょこ見に来れますよ。

5.各種スタンスなど
後述します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多_____多多多__(頭首制か多数決制か)
決|__決_____纏決纏__(決選投票か纏め役か)
頭|__警_____入入入__(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 4回目)   11時27分  2007/6/22(金)
>K
おはようございます。喉の調子が戻ったようで何よりです。
沙都子ちゃんがKに傾き気味でイリー的にちょっとしょんぼりですが、お互い頑張りましょう。

ではスタンスを。
【占い】
序盤はCOOL多弁優先ですね。よくしゃべって積極的に村を引っ張っていくCOOLな人が鬼側だと怖いので。
ある程度日数が進んで怪しい人が絞れてきたら、怪しい人優先で。
DMに全く占いが回っていないので、今日はDM占いでいいでしょう。

【警備】
序盤は堅実警備。笊すると心証は大幅右肩下がりですよー。
神GJ狙いはある程度情報が出てきた中盤以降にお願いします。

【代行】
ずばり知恵先生に質問です。

1.独断するか・村の総意or合議での代行要請にどう対応するか
2.憂慮先代行をするか
3.両*をするか
4.知恵憂慮時・巫女からの知恵鬼判定時に撃つか
5.警備生存時に撃つか・撃つ場合仄めかし、宣言はするか

それ以外で知恵先生のスタンスを聞いて疑問に思うところがあれば、
また質問させていただきます。
入江京介(検死) ( 5回目)   11時35分  2007/6/22(金)
さて。魅音さんの判定がまだですね。
まあ割れるとは思いますが、考察とかは判定が出揃ってからにしますね。

>大石さん
基本巫女警備ですね。了解しました。

>初日から巫女がめがっさ怪しい発言とか行動しちゃったら外すかも
これは多分ブラフだと思いますけど…
怪しい=鬼ではありませんし、巫女が鬼でも人でも出した判定は重要な情報になりますから、序盤はぐっとこらえて堅実警備でいってほしいですよ。
おそらく共感割れですから特攻はありえますし、鬼側巫女切りのSSだってないとは言えないですしね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時29分  2007/6/22(金)
特攻ですけども、今回、園崎は割れて(詩音→魅音鬼)ますので、富竹さんがいらっしゃれば今日の憂慮はほぼ詩音さん一択。
魅音さんが鬼とすると、占いのため、憂慮されるまで特攻はできませんわ。
そして魅音さん憂慮は三日目以降にとられるの可能性が高いと思いますの。
なぜなら、梨花、魅音両鬼ならば検死に鬼Kがいると思えますので、(鷹野鬼K、両検死鬼K)詩音さんからはほぼ確実に鬼判定がでるだろうと考えられるからですわ。(詩音Kは考慮外ですわ)そして、警備は魅音さん憂慮時には居ない可能性が高い。

ですので警備のお二人は、初日特攻はまず詩音鬼がすると考え、【魅音鬼】という奇策は考えずに、特攻を想定した警備をしてほしいと思いますわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時47分  2007/6/22(金)
レナは割れてそうな共感占いですか。
【レナ-鷹野-入江K-魅音】でない限りは白そうな占いなのです。
みぃ。

1.頭首制or多数決制
今日は多数決がいいと思うのですよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
頭首であれば当然入江なのです。・・・ちょっと変態色なのは気にしないことにするのですよ(汗
まとめ役に関してはボクは白にこだわる必要がないと思いますですよ。多数決の決戦を希望しますし。大石ではだめでしょうか?葛西が来たら葛西と比較しようと思ってますです。

3.案提出時間
45分前投下でいいと思うのです。

4.今日の来れる時間の予定
17:00ぐらいからいますですよ。

5.各種スタンスなど
後で言うのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多_____多多多__(頭首制か多数決制か)
決|_決決_____纏決纏__(決選投票か纏め役か)
頭|_警警_____入入入__(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時54分  2007/6/22(金)
ちょっと顔出しと思ったらなんだかいろいろ言われてるわね☆
圭ちゃん>
クラウドよ?どうかしたの?
スタンスに質問した方々>
ブラフと思ってもらってかまわないわよ☆初日は堅実にいくつもりだから安心してね!
これもブラフかも(マテ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時8分  2007/6/22(金)
軽く考察するわ☆
レナ→魅音○
【レナ鬼側and魅音人】
心証稼ぎよね。この場合だと
【レナー詩音】
は確定になるのよね。流れ的には今日は詩ぃちゃん憂慮になりそうだから警備襲撃かな?明日は二人で検死判定出した方が巫女は白くなれるものね。
【レナ鬼and魅音鬼】
鬼庇いなんだけどこれだと今日詩ぃちゃん憂慮で明日検死から詩ぃちゃんに人判定でたらピンチよね。だからこの場合は今日検死襲撃するのが最善かしら。
【レナー魅音ー検死】
とかになるのかしら。
またはいきなり
レナー魅音VS検死
になったりしちゃうのかしら☆
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時33分  2007/6/22(金)
また顔出し☆
梨花→入江○
【梨花鬼側and入江人】
【梨花ー鷹野】
で入江SGとかかしら。
鷹野ちゃんKで三日目あたりに入江先生襲撃。検死結果信用するために占いをあてたって問題ないしね。鷹野ちゃん鬼なら庇った方がいいし
梨花ー鷹野
なら鷹野ちゃんはKだと思うわ。
【梨花鬼側and入江鬼】
庇ったってことよね。この場合だと何故入江先生を庇ったのかってことになるわね。鷹野ちゃん襲撃して判定の偽りを狙うのかしら。
【梨花ー入江ー詩音】
で明日は恐らく鷹野ちゃん襲撃しないで入江先生詩ぃちゃんに鬼判定。
巫女人は考える配置が多すぎるからまたあとでね。
サボってるのバレたからまたあとでね☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時26分  2007/6/22(金)
スタンス
【巫女】
占いがDMに一人も当たってないようですしDM占いをまずはしますですよ。
にぱ〜☆
独断決めるにしても、明日からということになりますです。ただ、レナが人だと、園崎のほかには警備やDMに残り鬼がいそうなのですよね。
短い命になるかもしれないけど生きている間は情報が多く出るようがんばりたいのです。

【警備】ボクやレナが今日抜かれたら即鬼側と決め付けて憂慮に推しますです。GJ狙いもいいですが、今日の笊は困りますですよ。

【代行】
まだスタンスとかがわかってないので知恵の発言を見てから質問しますですよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時29分  2007/6/22(金)
>沙都子
何か沙都子微ツンデレにー!?鬼が出たらしいが大丈夫だ、俺が護ってやるからな!…しかし地球破壊爆弾にしろ地球外生命体にしろ鬼にしろ…何て村なんだ雛見沢…(遠い目

>イリー
傾きかけっていう表現はどうかと思うがな。しかし俺の遺言フラグの効果が多少はあったのかもしれないな。どうだイリーも一回*んでみるとか(ふぉんぐしゃ


沙都子も言ってるが俺としての意見も言っておくか。
時報になる可能性はほぼ無いと思って良いかも知れないが占いを貰わないとまだまだ憂慮候補だからな。

しかし何だ、魅音の判定待ちという状況でもあるが考察しとくか。
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時32分  2007/6/22(金)
魅音→詩音(人)
魅音が詩音に人判定を出した場合の配置は【レナー園崎】【レナー魅音】【魅音K−詩音】になるか。
【レナー園崎】だとSSになるよな。だとすると詩音がKだろうな、翌日の詩音検死人判定がレナと魅音の心証上げって事になる。まあ逆に【レナー園崎】のラインが浮き彫りになるのも事実だから気に留める程度にしておく。
あるとすれば【詩音K】の可能性だろうな。詩音Kの場合はDMに鬼が居る場合で巫女検死辺りが人の場合。占いがDMに行く事を避ける為に憂慮候補になる。配置で挙げるとすれば【詩音K−警備ーDM】辺りって感じか。

で、魅音が本鬼の場合。これはレナも鬼サイド確定になる。共感割れで鬼の加担を鬼巫女がする状況と言えば検死に鬼or独占が濃厚か。
【検死ーレナー魅音】ってところか。
検死片鬼でも共感割れで検死を警備するのは結構悩むものだと俺は勝手に思ってるから検死抜きも十分作戦内に組み立てれると思っている。

【魅音K−詩音】の配置なんだが…割る必要あるのか…?強いて言うならば後々の魅音の頭首取りかもしれないがどうかね…。
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時40分  2007/6/22(金)
魅音→詩音(鬼)
魅音が詩音に鬼判定を出した場合の配置は【詩音】【レナー魅音】【レナー園崎】【魅音K−詩音】【レナー詩音】

【詩音】詩音単独鬼の場合は……まあ運が無かった、と言うか普通に共感割れでした。占いが魅音に来てました…って感じか。

【レナー詩音】
の場合は共感勝負を捨ててレナの信頼度を上げる作戦。翌日以降のDM鬼を占って鬼の安全確保を目的の場合、かね。配置としては【レナー詩音ーDM−誰か】
誰かはもう一人のDMかもしれないな。最初からDMラス鬼を目論んでる可能性の配置。

…ん、それ以外は魅音の判定で変わる事はないのか…?
なーんか穴がすっげぇありそうな考えだから色々と突っ込み宜しくな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時54分  2007/6/22(金)
>梨花ちゃん
>占いがDMに一人も当たってないようですしDM占いをまずはしますですよ。
>レナ
多分というか確実に今日はDM占いになるだろうがどんなDMを占いたい?…と聞けばCOOLなDMって言うんだろうな。
ズバリ、二人にとってのCOOLの定義を教えてくれ。簡単に言えばどんなDMを占いたいか、になるんだけどな。

ちなみに俺が占い師に求める事はスタンス要望の所に書いたが多弁なグレーDMを潰してくれ。多弁は鬼でも人でも占っておくべきだと俺は思う。
独断については…まあ任せるよ。説明をきっちりしてくれる事を条件にお願いする。
入江京介(検死) ( 6回目)   16時29分  2007/6/22(金)
ちょっと時間が出来たので先に占い考察といきますか。
判定が出た後、と思っていたので、一番可能性が高い魅音さんが判定を【鬼】と出してきた場合前提ですが。

羽入さんが怒るので分けます。
入江京介(検死) ( 7回目)   16時30分  2007/6/22(金)
・レナ鬼
占いと共感判定から見て、【レナ−詩音】か【レナ−魅音】。

【レナ−詩音】
こっちの方が可能性は高いですね。
詩音さんを切り捨ててレナさんが信用を稼ぎ、この先占う仲間の信用度を上げようとしていると考えられます。あとは占い遅らせですかね。

【レナ−魅音】
これなら、こんなラインがあからさまでリスクの高い占いは普通やらないでしょう。
共感勝負に勝っても負けても検死に仲間がいない限り芋ずる式でウソがばれ、CSが一気に狭まります。両*になった場合もまた然り。
検死に仲間がいた場合でも、片検死でも両検死でも疑いはそれなりに付きまとい、知恵先生の代行も気にしないといけません。

【レナ(K)−魅音(K)−詩音】
レナ園崎全員鬼サイドの奇策という可能性も一応ありますね。
敢えて詩音さん憂慮に持ち込んで、翌日検死から詩音さんに鬼判定。
レナさんと魅音さんの白度は格段に上がります。
これでレナさんがラス鬼を占った上で切られたりしたら、相当なステルスになりますね。
まあけっこうな博打ですし可能性は低いですが、決まれば大きいですね。
入江京介(検死) ( 8回目)   16時32分  2007/6/22(金)
・梨花鬼
すぐ思いつくのは【梨花−入江】と、【梨花−鷹野】。

【梨花−入江】
単純に鬼庇い。でも検死に占いが回るのは2日目以降が普通ですし、初日に無理に庇う必要はないはずです。
よほどステルス役がいなくて私ラス鬼の配置か、私Kで切って【レナ−鷹野−魅音】ラインを疑わせる狙いか、ですね。

【梨花】
私視点では、SG要員か襲撃先の確保。
占い遅らせは…相方が園崎占いですから、ありといえばありですね。
しかし遅らせるだけが目的なら警備あたりを占っておけばいいはずですから、色々な目的を兼ねての私占いだと思います。

【梨花−鷹野】
どこかで判定をごまかす気でいる場合。
私に白判定が出ているなら、早い段階で襲われても単純に白潰しだった可能性が残りますからそれほど不審に思われません。
この場合憂慮された園崎の判定が出るタイミングで私を抜いてくることはしない気がします。
どちらかが間違いなく鬼だとハッキリしている園崎とのつながりを疑われるのは避けたいでしょうし。
(とか言って今日いきなり私が抜かれたら笑いますよー)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時32分  2007/6/22(金)
>前原圭一8回目
DM占う基準ですか。
よくしゃべり、信用できそうだと思えるものを一番占いたいですし、つかみ所のない人は占いより憂慮で考えていきますです。
多弁か、信用できそうかであれば信用できそうなほうを選択するとも考えてますですよ。
占っても信用できなさそうなら、人でも占いたくないのです。
入江京介(検死) ( 9回目)   16時33分  2007/6/22(金)
・両巫女鬼
これは初日の段階ではどんな可能性もありえますからちょっと考察に困ります。
ただ、両巫女が共に初日仲間庇いをするとは考えにくいですから
【レナ−梨花−入江−魅音】というのは私視点抜きでもまずありえないはずです。

【レナ−梨花−魅音or詩音−?】
私視点で今考え得るのはせいぜいここまでですね。
私占いは検死を早い段階で片方抜く布石でしょう。私と鷹野さんどちらが抜かれるにしろ、検死結果をごまかすか、検死の信用を落とすのが目的ですね。


・両巫女人
一応。
【詩音】
これで確定。鬼共感にとって運のないランダム占いだったパターンですね。


あとは全体として、DMに全く占いの手が入っていないことを
どう考えるべきか、ですね。

1.DMに鬼がいない(片巫女鬼K、両巫女鬼K、両巫女人いずれでもあり)
2.DMに残り鬼が1人はいる(片巫女鬼K、両巫女人)
3.残り鬼にDMが固まっている(両巫女人)

ありうるパターンは↑くらいでしょうか。
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時53分  2007/6/22(金)
ああ、そうだ。
朝に軽く言ったけど梨花ちゃん鬼サイドの場合を考えてなかったな


梨花→入江
共感割れが絡んでる状況だから検死が襲われても何ら不思議ではない。ただ共感割れをここでカバーしようとすると無駄にラインが濃くなるので鬼側も避けるんじゃないか?だから園崎庇いの為の占いというのはあまり考えない…って所かな。

監督を占った理由としては襲撃作成か鬼監督庇い、鷹野さんが本鬼での監督SG…辺りか。

鷹野鬼での立ち回りは検死独占だろうな。監督襲撃をしてくる理由が占いにあるんだから早期に検死結果を独占することも可能。
その場合鷹野さんは安全策で憂慮される可能性もあるからラス鬼では無いかもしれない。だから【梨花(K)ー鷹野(K)ー警備or代行?ー本鬼】のような配置の可能性を考えるかな。

監督が鬼だった場合は監督も言ってるけどK切りのレナラインに対しての疑惑を投げかける事かな。結局は梨花ちゃんの信頼度アップにも多少なりと関係するだろうからやはり本鬼は別に居るのだろう。
入江京介(検死) (10回目)   16時54分  2007/6/22(金)
>大石さん
お答えありがとうございます。堅実スタンスがブラフというのだけは勘弁してくださいねー(汗

>梨花さん
Σ変態色ってなんですかー!?私はまっとうな紳士ですッ!

>K
>どうだイリーも一回*んでみるとか
よし、その作戦でいきましょうッ!
ちょうど今日の占い考察してるうちに私占いが襲撃フラグのような気がしてきていたところでs(ry

あと、魅音さんが人判定してきた場合の考察ありがとうございます。
これで楽ができr(ふぉんぐしゃ

>【魅音K−詩音】で魅音→詩音○
その割り方だと、検死が仲間でもないかぎり頭首取りどころじゃない気がします。
検死人なら詩音さんの検死結果は鬼と出ますから、
【魅音】vs【検死】&【レナ】vs【詩音】な感じで結果的にCSが狭まりますし、村視点で魅音さんの信用もかなり落ちます。
カオスにはなりますがリスクばかりでリターンが見えないですよね。
(そこで人検死抜きですよとか、レナも巻き込んで黒くするのが目的だよとか言われると何も言えませんが)
前原圭一(DM) (10回目)   17時4分  2007/6/22(金)
>イリー
>ちょうど今日の占い考察してるうちに私占いが襲撃フラグのような気がしてきていたところでs(ry
どうやらイリーの【運試し】は満更でもないみたいだな!(何

>【魅音K−詩音】で魅音→詩音○
>その割り方だと、検死が仲間でもないかぎり頭首取りどころじゃない気がします。

おー…スマン監督、完全に俺の間違いだ…
【魅音Kー詩音】で頭首取りに行くんなら魅音→詩音●の場合だな。
勘違いしてた…いやほら、退院直後だから頭がぼーっとしてて(蹴

もう一度強いて魅音→詩音人判定として考えるとすれば
翌日の検死で確実に【レナー魅音】と【検死ー(梨花)】が対立するな。と言うか鬼に対して人判定ってカオス以外の何でも無いな…。で、これをする意味を聞かれると…イリーが言う何とも言えない案しか出てこないな。
検死片鬼で人検死襲撃とかレナラインを巻き添えに…か。
普通にステルスしてる方が遥かにメリットが多く見えるような気がしたりする。
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時34分  2007/6/22(金)
>圭一
>詩音単独鬼の考察
>普通に共感割れでした。占いが魅音に来てました
そういう場合って詩音が悪あがきとして
人判定をだして人鬼割れにしてみるっていう場合が
それなりにあるんだけど、今回はどうしてそれがなかったと思う?

むぅ、「それなりにある」っていうだけのことだから
別に「なんとなく鬼鬼割れにしてみた」でもいいよ。

>いやほら、退院直後だから頭がぼーっとしてて
むぅむぅ♪(なでなで

>監督
>【レナー魅音】の考察
>片検死でも両検死でも疑いはそれなりに付きまとい〜
片検死の場合は人検死を襲撃してるだろうから
結構疑われてるかもしれないけど、
両検死の【レナー魅音ー鷹野ー入江】だと、
人って【両巫女ー両検死】とか【憂慮されたDM−両検死】
とかいうぴったりとした配置って比較的疑いにくいっていう
不思議な心理があるからさ、
充分可能性があるのに一応程度にしか
考察されない、とかいうことがあるんだよね。
(ただし、これは序盤だけの話で情報が増えれば
次第に疑われてくるようになります。)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時44分  2007/6/22(金)
みぃ。
まだ魅ぃ、知恵、葛西がしゃべってないのです。
ちゃんと来てくれるといいのですが。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時45分  2007/6/22(金)
さて共感割れの共感占いのようですね。
レナさんが鬼なら検死襲撃、人なら特攻してくるかな。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   17時48分  2007/6/22(金)
1.頭首制or多数決制
初日なので多数決で。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まとめについては誰でも問題ないと思いますが、一応白そうな入江先生を推しておきます。

3.案提出時間
45分前。

4.今日の来れる時間の予定
本格参加は20時位となる予定です。

5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多__多__多多多__(頭首制か多数決制か)
決|_決決__決__纏決纏__(決選投票か纏め役か)
頭|_警警__入__入入入__(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) (11回目)   17時58分  2007/6/22(金)
>悟史
>むぅむぅ♪(なでなで
あ、あうぅぅ……はっ!?お、俺は…一体…(何

>そういう場合って詩音が悪あがきとして
>人判定をだして人鬼割れにしてみるっていう場合が
>それなりにあるんだけど、今回はどうしてそれがなかったと思う?

何となく鬼鬼〜っていう意見が結構なウエイトを占めてると言うのは本音だ。
人鬼判定、つまり詩音→魅音○ 魅音→詩音● の場合だな。
この場合も詩音の憂慮が固いだろ、魅音に占いも当たってるんだし。
で詩音憂慮になって翌日の検死結果で鬼判定。初日占い上、この判定はかなり真っぽく受け止められると思う。
この時点で結構その悪あがきに当たる部分がスルーされるんじゃないか、って思ったんだよな。
確かに人鬼判定割れをすればレナラインが黒くなるかもしれないがどうしても白っぽいんだよな、初日占いが。
そもそもレナ鬼ならば詩音はあっさり切られてレナの信頼上げに努めた方が良いんじゃないかと思うんだ。つまりレナを怪しく見せるのは何かおかしくないかなぁと感じた。
まあ俺が浅い考えで発言したっていうのも有る。そこはすまないと謝っておく…
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時58分  2007/6/22(金)
・スタンスの要望とか希望とかお願いとか

【巫女】
今回の占いはちょっと遅いよね。
だから、まず独断は初日だけは遠慮して欲しいな。
そして二日目以降に独断をする場合、
・人と出た場合、鬼側が無理矢理仲間を
 庇いにいったように見える可能性がある
・本来占われるはずだった者がグレーだった場合、
 グレー潰しとして憂慮されてしまう可能性がある
という二つの点に気をつけて
何処を占うべきか決めてくれるといいな。

で、今日のDM占い(DMだよね?)だけど、
人なら強力な味方、鬼なら強力な敵を潰せる
COOL占いが効率が良くていいと思ってるんだ。
ちなみに、僕はCOOLの定義は柔軟な考え〜とか、
他人の考えを無視しないでまず一考することができる〜とか、
色々あるけど一番重要なのは【説得力の有無】だと思ってるんだ。
その他の細かいことは説得力が拮抗しているDMが複数いた場合に
考えればいいことだと思うよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時6分  2007/6/22(金)
はろろーん☆詩音ちゃんのお帰りですよ〜
1.頭首制or多数決制
まあ普通に多数決で。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
とりあえず白判定で喉の心配も少ない監督ですかね。

3.案提出時間
約45分前

4.今日の来れる時間の予定
20時位から来ます

5.各種スタンスなど
後述します

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多__多_多多多多__(頭首制か多数決制か)
決|_決決__決_決纏決纏__(決選投票か纏め役か)
頭|_警警__入_入入入入__(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時17分  2007/6/22(金)
スタンスとか
【巫女】
まあまだ誰も当たっていないDM占い希望、寡黙な人は放っておいて、
COOLなDMからですね。
COOLの定義は悟史くんと同じく【説得力の有無】ですかね☆
人狼は人側にとって多数決ゲームなんで説得力は重要かと思われますね

【警備】
一日目から巫女が抜かれると厳しいので警備固定希望します。

【代行】
まだ知恵先生の発言が無いから話しようがないけど基本は知恵先生に一任します……でも日没までに宣言は欲しいですね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時22分  2007/6/22(金)
【警備】結果が全て、かな。
堅実警備しててもなかなかGJできないようだったら憂慮するし、
神GJをしても警備先が神過ぎて村の推理を混乱させるようなら
憂慮s……あ、冥土にいるから憂慮できないのか、チッ。(こら
まあ、とにかく情報量、襲撃される可能性の高さ、
という二つの要素を組み合わせて最も警備する価値があると
思った場所を警備してね。
ちなみに、初日は巫女が最も警備する価値が高い場所だと僕は思ってるね。

代行のスタンスについては、知恵先生のスタンス説明に
つっこむ形にしようと思ってるんだ。
(むぅむぅ、既に他の人につっこまれてたりつっこむ隙がなかったりしたらツッコミはしないよぅ☆)

むぅ、ハニューって人があぅあぅ怒るから微妙な長さに…(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時27分  2007/6/22(金)
>圭一
>人鬼割れについて
>悪あがきに当たる部分がスルーされるんじゃないか
【両検死ー魅音K】でたまたま魅音Kに占いがあたってたから
割ってみた、っていう可能性が増える分人鬼割れは
あるっちゃある作戦だと僕は思ったんだけど、
鬼側が「そんな奇策人が信じるわけない」と軽視してそれよりも
詩音を素直に切り捨てることにしたっていうことも確かにあるかもね。
>そこはすまないと謝っておく…
むぅむぅ、「こういう可能性もあったんだよ」って
ちょっと質問してみただけだし、全然謝ることはないよ。(なでなで

むぅ、むしろ僕の方が揚げ足取りっぽくて悪いことしたかも…(汗


で、これから考察をしようと思ってるんだけど、その前に…
僕はね、作戦のありそうな度合いは

正攻法、充分にありうる

まああるっちゃある

奇策

の三段階に考えて考察するからね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時34分  2007/6/22(金)
【考察】
時間が無いのでとりあえず私人側が前提のものだけ、

【レナ−魅音】なら検死に鬼側が居ないとは考えにくいから梨花ちゃま鬼側なら【梨花−レナ−魅音−監督】はさすがに無いでしょうね、
かといって【梨花−レナ−魅音−三四さん】も両巫女なら微妙ですし

梨花ちゃん人側として【レナ−魅音−三四さん−監督K】の検死両鬼
でお姉ラス鬼ぐらいですかね

【魅音K】の場合はレナが鬼なら梨花ちゃまは人でしょうね。
レナ人側なら特に疑わしい人は無しですかね?

それにしても眠い……穴があったら指摘よろしく
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時11分  2007/6/22(金)
「おはよう、鷹野が仕事で寝てしまったので私が検死したぞ」
「鉄平と言う男は『我らの仲間に寄生されたが寄生した奴が失敗の奴』だったぞ」
ようするにこの寄生虫も宿主もダメというわけだ
1.頭首制or多数決制
多数決で良いだろう
頭首制は鉄火場やその手前で良いと私は思う
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
白判定での入江だろう

3.案提出時間
1時間前から45分前の間なら

4.今日の来れる時間の予定
今から大体居るぞ

5.各種スタンスなど
後で書こう

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多_多_多多多多__(頭首制か多数決制か)
決|_決決纏_決_決纏決纏__(決選投票か纏め役か)
頭|_警警入_入_入入入入__(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時19分  2007/6/22(金)
おはようございます、という冗談はさておいて、まだ判定そろってないのですね。

ではとりあえず判定が出揃わなくてもいいあたりから。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多_多_多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|_決決纏_決_決纏決纏_纏(決選投票か纏め役か)
頭|_警警入_入_入入入入_入(頭首or纏め役に誰を推すか)
制度はもう決まったも同然ですので多数決で問題ありません。
決定手段が割れてますが、日没も早いのでまとめ役制に一票入れておきます。
誰がやるかについてですが私が入江先生に入れれば過半ですので入れて決定にしておこうと思います。


案の提出時間ですが、まとめ役の方に一任します。
ですが集合状況や決定手段を考慮した上で決めて欲しい、とだけはちゃんと言っておきます。
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時36分  2007/6/22(金)
むぅ、今から本格参加できるよ。
でも、なんだか体調があんまり良くなくて集中力がががが(汗

考察するよ。
【レナ鬼側の場合】
魅音占いだよね。以下のことが考えられるかな。
・詩音切り捨てでレナの白さ上げ
・【レナー魅音ー鷹野ー入江K】
・占い遅らせも兼ねてる
・検死と対立とか魅音Kー詩音鬼とか

まずレナの白さ上げについてだね。
どうせ最長でも二日目までしか生きられない命なんだ、
どうせなら仲間の白さ上げのための生け贄にしよう。
そういうことだね。
ただ、レナが鬼側だとするなら白さ上げが狙いであるというのは比較的考え易いことだよね。ちゃんと白さ上げになってるんだろうか。
「検死占いよりは白い」「占い遅らせ等、別の目的と兼ねている」
という考えで魅音を占ったのかな。
それから、この場合なら両検死鬼側はないと言う事もできるよね。
結論はね、「白さ上げ」の可能性は結構高いと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時40分  2007/6/22(金)
HA〜HAHAHA〜!
ついにマスクの取れた僕のターンだね!
僕が着たからにはもう安心!この鍛え上げられた筋肉の前ではどんな祟りもノ〜プロブレム!たちどころに解決してあげるよ♪しかもちゃっかり有料で!!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時41分  2007/6/22(金)
ん、ごめん遅れた。
多分しっとるやろけど、詩音は鬼やったで。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時42分  2007/6/22(金)
ただいま戻りましたわ。富竹さんようこそですわ。

まだ魅音さんは判定を出してらっしゃいませんの?一応ですけど、魅音さん突然*も考えないといけませんの?

とりあえず考察に入りますわね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時43分  2007/6/22(金)
>魅音ちゃん
おっとここで主役の登場だね!
遅れてアピールするなんてさすが園崎頭首!詩音ちゃんが頑張ってるようだし魅音ちゃんにも期待してるよ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時44分  2007/6/22(金)
ん。
梨花ちゃんが監督で、レナが私占いか。
まずはアンケートから。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多_多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|_決決纏_決決決纏決纏_纏(決選投票か纏め役か)
頭|_警警入_入入入入入入_入(頭首or纏め役に誰を推すか)

ぶっちゃけ誰でも構わへんのやけど、手っ取り早く決めたいんで多数票に乗っかることにしたで。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時45分  2007/6/22(金)
>詩音さん
では一つだけ、詩音さんが人であれば魅音さんは鬼以外ありえないと思いますよ。
また、仮に共感判定をさておいた場合でも魅音さんKでレナさん鬼の時に占いを当てた場合、まず言及すべきはDM関連だと私は思いますね。古手さんが人であるかの考察はその後に来るように思えます。


さて、私も私視点から占いを考察して見ましょうか。
大事なのはレナさん側ですね。
レナさんが鬼側の場合、まず基本として詩音さんは人で魅音さんが鬼そして詩音さんへの判定は黒となるでしょう。
素直に考えれば魅音さんを割れてるのに切り捨てないでいこうとしているのでしょうね。
なので配置は【レナ-魅音-鷹野-誰か】【レナ-魅音-入江K-鷹野】【レナ-魅音-入江-梨花】などということになりますね。
リスクの少ない対応策としてはとりあえず共感を両吊りにすることで長引かせることができますのでボロを出させることも可能でしょう。

と、書いていたところで魅音さんから黒判定が出たようですね。
では白判定が前提の考察はうっちゃって黒判定の奇策について感が手見ようと思います。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時48分  2007/6/22(金)
で、考察。
今んとこ村で一番情報を持ってるのは私になるんかな?

まず、詩音は鬼確定。
で、レナが私を占っていることから、梨花ちゃんが入江占いな以上、レナが鬼ならば私から見ればレナ最終鬼でDMに鬼がいない可能性が高い。私人な以上、私を占うメリットは薄いわけやから。ま、誘導によっぽど自信があるんなら別やろうけど、この場合は議論の流れを注意して見とればなんとかなるわな。
また、Kなら私を占うメリットが皆無なので、Kはほとんどないと言える。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時49分  2007/6/22(金)
マッスルアンケート!

は〜いよい子のお友達!マッスルアンケートの投票だよ!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多_多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|_決決纏_決決決纏決纏纏纏(決選投票か纏め役か)
頭|_警警入_入入入入入入入入(頭首or纏め役に誰を推すか)

園崎が割れてることから見て筋肉も頭首は無用と言ってるみたいだね!


マッスル考察!

レナちゃん→魅音ちゃん○
梨花ちゃん→入江○
魅音ちゃん●⇔詩音ちゃん●

これはいきなりの鬼確定が出たようだね!

魅音ちゃんが人なら詩音ちゃんが鬼、詩音ちゃんが人なら魅音ちゃんが鬼、両方鬼もまだまだありえるや!
じゃあ占いも含めてまっするな思考をフル回転していくよ!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時54分  2007/6/22(金)
こんばんはなんだよ♪
これからテープを聞いてからアンケートに答えるね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時54分  2007/6/22(金)
>知恵先生  私視点の話では魅音鬼は確定何で話さなかっただけなのですが誤解させてたらすいません。取りあえず全員出揃いましたね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時55分  2007/6/22(金)
で、梨花ちゃんの入江占いについて。
んー、これは梨花ちゃん鬼ならいまいち謎やね。DMを保護するわけでもなく入江占いちうんは、入江鬼でもない限りは微妙すぎるわ。

結論。
今んとこ、両巫女人の悪配置の可能性を強く見とる。
とりあえず、今日の襲撃から大体配置が読めるやろうね。

>知恵先生
この配置で検死が襲撃されれば私の黒度が急激に上がるで?
しかも、その展開なら知恵先生には早めに警備が回る可能性が高いから、代行を防ぐのが難しい。
かといって、
【レナ-魅音-入江K-鷹野】
じゃ速攻型の癖に特攻役が鷹野しかおらへんし、
【レナ-魅音-入江-梨花】
ならあまりにも見え透いた手や。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時56分  2007/6/22(金)
【考察】
レナ→魅音
園崎の判定から考えられるのは、【レナ―魅音】【詩音】【レナ―詩音】ですわね。
【レナ―魅音】
園崎共感割れの際に、レナさんが魅音さんを庇った場合。
ここで園崎鬼を庇うということから、鬼側の意図は【詩音さんを憂慮に持っていく】【魅音さんを残したい】と見れますわね。
前者の場合、魅音さんは切り捨てで、ただの時間稼ぎであるとすれば、配置は
1.【レナ―鷹野―魅音―誰か】この配置もしくは、両検死人であり、2.【レナ―魅音―誰か―代行】
こういった配置ではないかと思いますわ。
前者の場合は、監督を抜き、判定偽り。その上でラス鬼を庇っていくパターン。
後者の場合は、魅音さんを2日目に切り捨て、結果的に知恵先生を庇うパターン。
どちらにせよ、魅音鬼が判明した時点でレナさん鬼が露見しますので、レナさんはK>鬼であると考えられますわね。
そして【誰か】は、レナさんと全くかかわりのない位置にいる可能性が高いと思いますわ。
DMor代行、もしくは梨花鬼など。
逆に、魅音さんが切り捨てでない場合は、両検死とも鬼側の可能性が濃厚ですわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時56分  2007/6/22(金)
3.【レナ―魅音―鷹野―入江K】
レナ→魅音占いにより、【悪配置】の【魅音―詩音】両鬼と【レナ鬼】の【魅音―詩音】両鬼が否定されやすくなるため、園崎ローラーはほぼない。
あっても検死の安全策憂慮だと思われますわ。
それを逆手に取った魅音さんラス鬼というのが、【レナ―魅音】で一番魅音さんを占う理由になると思いますわ。

全体的に微妙感が漂いますけど、3>1>2の順くらいに狙う価値のある占い先かもしれませんわ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時57分  2007/6/22(金)
>富竹
園崎両鬼でこういう真似するメリットは全くないと思うんやが、そこんとこどうなん?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時59分  2007/6/22(金)
さて、ではレナさん鬼側での奇策を。
【レナk-魅音-詩音-誰か】での詩音さん&レナさん切りでの魅音さんステルスがまず思いつきますね。
ただ、これは構造的に鬼側の犠牲が多い配置ですので忘れない限り特別対処は要らないと思います。

他にはちょっと原則から外れますが【魅音K-詩音鬼-梨花-検死】の配置でレナさんをはめようというパターンですね。この配置でもやはり鬼側二人を犠牲としているので焦って対処をしなくてはならない配置ではありませんね。忘れないことだけが大事です。

後は…そうですねぇ、【レナ-詩音】の配置でレナさんの共感切り捨てステルスっていうのもない話じゃあありませんね。
どうせ割れた共感は三日目あたりまでに両吊り等で憂慮される可能性が高いわけですから、巫女の信用のために切り捨てるのはありえそうですね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時0分  2007/6/22(金)
>沙都子
【レナ―魅音―鷹野―入江K】
この配置なら、梨花ちゃんを真っ先に潰さなアカンのに特攻役が鷹野しかおらへんのやけど、そこんとこどう思う?
かと言って特攻しなければ梨花ちゃんラインとの真っ向勝負になるんやが、その場合安全策憂慮されるのはおそらく私やで?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時0分  2007/6/22(金)
1.頭首制or多数決制
多数決の決戦でいいと思うんだよ、だよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
喉が余りやすい警備に任せたいかな。

3.案提出時間
日没45分前辺りがいいと思うんだよ。

4.今日の来れる時間の予定
これから本格参加なんだよ。

5.各種スタンスなど
後述するんだよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多_多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決纏_決決決纏決纏纏纏(決選投票か纏め役か)
頭|警警警入_入入入入入入入入(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時2分  2007/6/22(金)
5.各種スタンスなど
【占い】
初日はCOOLなDMペアを占いたいかな?
ペアは序盤の襲撃先を減らせるしね。
DMが発行されれば村に縛りが増えるから村に貢献できるし。

COOLの基準は説得力の高い意見を述べ、発言力の強い人のことだね。

【警備】
初日は巫女警備でお願いするんだよ、だよ。
今日は高確率で巫女襲撃がありそうだから、笊は厳禁なんだよ。

【代行】
基本は知恵先生にお任せかな?
ただ、あまりCOOLそうに見えなかったら明日以降憂慮する事も考えているんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時2分  2007/6/22(金)
レナ-園崎-両検死と言うのは可能性として低いと思いますね。
CSが多く取れませんし、代行使用で全部ばれてしまう可能性がある。園崎をわざわざ庇わなくても竜宮さんより検死最終鬼がやりやすい様に思えます。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時3分  2007/6/22(金)
占い考察するのですよ。
レナが鬼側なら、詩ぃが人の場合、
【レナ-魅音】まで確定なのです。
今日の憂慮が逃れられても、明日の検死結果次第では芋づるなのですよ。
この場合、最低でも検死のどちらかはセットで鬼側確定だと思うのです。

【レナ-詩音】
これだと、レナは白印象稼ぎに詩ぃを切ったと思いますですよ。
この場合、レナも鬼の可能性が高いと思いますです。
けれど、ほかの仲間をかばうほうが、ボクの占い先も普通ですのでよかったはずなのです。
かばっても長く生きられる場所に鬼がいないか、レナがラス鬼の可能性までありそうなのです。
みぃ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時4分  2007/6/22(金)
まず魅音ちゃん鬼の場合!

筋肉が言うには、レナちゃんも鬼側確定、この場合はレナちゃんはK鬼どっちもあるね!そして他の鬼として考えやすいのは検死と警備のセットか、占いと警備のセットだね!DMは鬼率はかなり低そうさ!
【レナ・魅音・検死・警備】
【レナ・魅音・梨花・警備】
でも僕の筋肉はこの可能性は低いと考えてるようだね。魅音ちゃんが憂慮されたときのカバーが結構微妙なのさ!片方の検死がこの配置だと襲撃の可能性が高いけど、それだと警備が疑われる可能性も高くなるね!これなら魅音ちゃんを単独で放置する方がいいとも言える!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時4分  2007/6/22(金)
次に詩音ちゃんが鬼の場合!

今のところ占いもなく憂慮筆頭候補に乗ってる詩音ちゃん!じゃあ詩音ちゃんが鬼の場合の配置を考えてみよう。この場合DMに占いが当たらなかったことも考えると、DMに鬼がいない!か占いに鬼がいない!の可能性だね!どちらだとしても配置は検死・警備・代行の3つの内に入る!DMに鬼がいない場合は、レナちゃんが鬼での心証取りは考えられるね!魅音ちゃんが憂慮されても判定は白で印象はよくなるし、詩音ちゃんが憂慮されても判定は黒で印象はよくなる!この配置だと占い手の遅い警備に鬼がいやすい可能性が高いね!
【詩音・レナ・検死・警備】おや、魅音ちゃんと被るね!
他に詩音ちゃんを完全に切り捨てもありえることだね!レナちゃんは白として、占いがあたってる魅音ちゃんは今日の憂慮には強い!そこを考えての配置だと
【詩音・梨花・入江・警備】
こういうのもありかな。
そして占いに鬼がいない場合!
【詩音・?・?・?】
これはほとんどわからないね!
北条沙都子(DM) (10回目)   20時7分  2007/6/22(金)
【レナ―詩音】
この点で注目したいのは【鬼詩音の切捨て】である点ですわ。
単なる【レナ鬼】であれば、どちらも占わずにイーブンの勝負に持ち込ませることが出来る。
それをしないことから、レナ鬼の場合、【詩音を切り捨てたかった】と考えられますわ。
では、レナ鬼が詩音鬼を切り捨てて得られるのは、何か。それは信頼ですわ。
このことから、残り位置の鬼が最終鬼になりにくい位置にいる可能性が高いと思えますわね。
【レナ―詩音―警備or知恵】
このような配置である場合、最終鬼はレナさん濃厚ですので、詩音さんを切り捨てても自身の信頼稼ぎを狙ってきたと思えますわ。
ではここで、【なぜ魅音占いか】と考えてみますわ。
警備鬼ならば、相方警備を占うことはやりにくい。巫女ラス鬼なら、自分だけ生き延びても疑われるだけですので、巫女対立か両巫女鬼側を疑わせるのが好ましいと思えますの。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時7分  2007/6/22(金)
警備についてですが、初日は勿論巫女を守って行きたいと思っています。
襲撃されるとしたら巫女か入江先生だと思うので、検死も範囲に含めてもらえると有難いですね。
堅実守備をしつつGJも狙っていきますよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   20時7分  2007/6/22(金)
また、梨花占いに関しても同意。梨花を占えばレナさん視点で梨花はK以下。レナさんの信頼は上がっても、梨花鬼側のCSが組みにくくなり、梨花を抜くとやはりレナさんに疑いが集まる。
DMを占ったり、占い重ねをすれば、それだけで疑われやすくなり、信頼勝負の際に不利となる。
代行を占えば、代行が人である場合に憂慮に持っていきにくくなり、逆に鬼である場合は、代行が残れば残るほどセットで疑われやすくなる。
レナさん鬼側で、レナさんが【ラス鬼狙い】ならば、この占い先は自然に思えますわね。

逆に【レナ―詩音―最終鬼】といった配置の場合は、詩音さんを切り捨てる理由がないため、初日占いにもっと自由性が出てくると思いますわ。
ですので、レナさん鬼側ならば、【基本的に能力者に偏っている】【レナ最終鬼が濃厚】と考えていますわね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時11分  2007/6/22(金)
>詩音さん

でしたら何故わざわざ魅音さんKについて言及されたのでしょう?
前提条件から既にありえないことである以上わざわざ言及する理由がわからないのですが…
よろしければ教えていただけますか?


>魅音さん
私の情報量も中々だと思いますよ。なにせ私人が確定していますので代行による派生を考えないで済みますから。 

さておき、検死襲撃については魅音さんのおっしゃる通り魅音さんが黒くなりますね。ですから全員がよほど楽観的でもなければ最低限の対処はできるでしょうね。
ですけど、鷹野さんしか特攻役がいない、というのは何ら問題はないのではないでしょうか?
配置と作戦から見て警備を襲撃していくことになりますし、初日警備が相方警備を守る可能性も低いですからね。

また、その下の配置も見え透いていたとして、だからこそないかもという甘えがでますので初日の段階ではまだ切れないと私は思いますよ。


…お腹がすきました。
ちょっと失礼してカレーを食べてきますね。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時11分  2007/6/22(金)
>魅音さん
>この配置なら、梨花ちゃんを真っ先に潰さなアカンのに特攻役が
>鷹野しかおらへんのやけど、そこんとこどう思う?
別に特攻する必要性は無いと思いますわね。梨花が魅音さん鬼を疑って独断する前に、警備が*亡していて梨花をいつでも抜けるorその前に信頼勝負に持ち込まれると思いますわ。
この配置で怖いのは【知恵】だと思いますわ。ですけどいくら知恵先生でも、検死憂慮の時くらいしか憂慮先代行を使わないでしょうし、梨花→入江という占いから見れば、竜宮→鷹野占いになるという展開にも不自然さは覚えませんわ。
この配置は検死の安全策さえ回避すれば、充分に戦えると思いますわね。ただ、魅音さんが残ることが重要ですので、短期で勝負をつけられないと厳しい占いと配置ですわね。
入江京介(検死) (11回目)   20時12分  2007/6/22(金)
戻りました。テープ聞いてきますね。

>富竹さん
ようこそ。入ってくださってありがとうございます。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時13分  2007/6/22(金)
>魅音ちゃん
おっと!魅音ちゃんから質問がきたようだね!
うん、確かに鬼鬼・鬼Kでここで割ることには一見意味がないようにも見える。いや、この場だとほとんど意味がないね!
でも例えば
【魅音K・詩音・?・?】
この配置で、残りの鬼がDMや代行に固まっていたらどうする?
園崎割れがなければ確実に憂慮は鬼方向に向かっていく。園崎で頭首を1回取れて初日の憂慮を回避しても、特攻をして、成功でもしない限りラスト鬼としての園崎は不利にならざるを得ない。ここであえて詩音ちゃんを切り捨てての完全頭首取りや、魅音ちゃんの行動によってのレナちゃんの鬼側誘導で、梨花ちゃんとレナちゃんの対決などに持ち込む方法がある!目先だと有効じゃないと見えるけど、今日こういう判定が出たことで、まだ考える余地は残すのさ!
【レナ・魅音・詩音・?】
これはない配置だと思うけどね
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時15分  2007/6/22(金)
次は【レナー魅音ー鷹野ー入江K】についてだね。
ラインがみえみえの作戦だとは思うけど、
魅音がかなり白いから占い・憂慮が回ってきにくい。
鷹野さんが鬼バレしても真配置には直結しないし、
レナ→鷹野という占いになる可能性が高い。
欠点は初日から配置が見えてしまうこと。
それから、警備に鬼側がいないから梨花ちゃんを抜きづらい→警備を削ってる間にグレーが少なくなって悪配置CSが難しくなる
の二つかな。「あるっちゃある」というレベルだと思ってるよ。

そして、「占い遅らせも兼ねてる」というやつだね。
「兼ねてる」って表現にしたのは目的が占い遅らせだけなら
わざわざ注目を集める割れた共感占いよりも警備とか
他に占う場所があるからだよ。
で、占い遅らせをするのって検死やDMに鬼がいる場合の可能性が高いんだ。
だから、一番考え易いシナリオは
「レナ、魅音占いで白さ上げつつ二日目に鬼DMを庇う」
といった感じかな。
もちろん、一番考え易いっていうだけで他にもグレーを
なるべく多くしたかったとか色々あると思うよ。
むぅむぅ、占い遅らせは白さ上げと同じくらい可能性があると思ってるかな。
前原圭一(DM) (12回目)   20時15分  2007/6/22(金)
うぉ…すまん、今から本格参加だ…
テープを聞いてくる…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時15分  2007/6/22(金)
>知恵先生
代行スタンスをお聞きしていいですか?
まだ述べられていないようなので。

【占い考察】
・巫女両人
まぁ、魅ぃちゃん人確定、監督人K確定ぐらいしか判らないかな?

・巫女両鬼
現状では村視点でも情報が少ないから考えにくいね。
レナ視点ではないし
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時15分  2007/6/22(金)
・巫女片鬼
レナ視点では梨花ちゃん鬼側だね。
まず最初に考えられるのは監督がラス鬼候補で初日から庇ったと言う形だね。
次に考えられるのはSGなんだけれど……
検死のSGは微妙だと思うんだよ。
だからこの場合は初日に襲撃とかあるのかな?
初日に監督が襲撃された場合は恐らく初日に占われにくいところ、知恵先生か警備に残りの鬼がいる可能性が高いね。

【補足レナ鬼側】
レナ視点ではありえないけれど、一応レナが鬼側のときの考察をするよ。
この時は鬼庇いなら【レナー魅音ー検死ー誰か】までは確定かな?
検死両鬼なら監督が自動的にKになるね。
この配置で初日に魅ぃちゃんを占うのは……微妙かな?
結局、疑われるしね。
特に初日に検死が襲撃されればかなり疑われそうだね。
だからレナ鬼なら【レナー詩音ー誰かー誰か】が可能性が高いと思うんだよ。
この場合はレナの心証稼ぎが目的だね。
この事からDMに鬼がいる可能性は低めだと思う。
DMが梨花ちゃんに占われたら終わりだしね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時16分  2007/6/22(金)
>ALL
まあ、レナが人ならDMとか警備に鬼が偏ってそうな気がしますですよ。
今日ボクが*んでなければ結構わかる気がしますです。
逆に鬼側だと、既に何人かが言ってる通り、レナがラス鬼なのかもしれないのです。
警備か代行が怪しくなると思いますですよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時18分  2007/6/22(金)
>魅音さん
>その場合安全策憂慮されるのはおそらく私やで?
そうとは限りませんわね。
まず両検死が2日目に生き残っていて、詩音●を出すとする。
その上で【魅音鬼】を考えるならば、どう見ても【レナ―魅音―入江K―鷹野】で固定になりますわ。
(【レナ―詩音―魅音】ならば、そもそも割る意味があまりありませんわ。魅音さんと詩音さん両方鬼であることが必須の上に、魅音さんがあまりにも残り続けるとそれだけで怪しまれますわ。
私は園崎両鬼とは、短期決選をつけられないと一転して厳しくなる難しい配置だと思っていますので、【レナ―魅音―詩音】ならば奇策よりも、そのままストレート勝ちを狙う方が良いと思っていますわ。)
入江京介(検死) (12回目)   20時18分  2007/6/22(金)
>悟史くん(3回目)
>ぴったりとした配置って比較的疑いにくい
ああ、分かります。いわゆる【両○○なんて都市伝説だ】補正ですね。
私も実際【レナ−魅音−両検死】でこんな占いやらないでしょう、というスタンスでの考察でしたしね。
そういう人の心理の虚をついてくる可能性は十分ありえると思いますよ。序盤のうちはそれに気づきにくいとも思います。
(ただし私視点では両検死はありえないので余計にこの配置でこんな占いやらないだろうと思うんですが)

>まとめ役
後は大石さんだけですが…私がとっくに過半数超えてるみたいですね。
で、決定方法は多数決決選が過半数と。
皆さんに異存がなければ、多数決決選ありで私が今日のまとめ役を務めさせていただきます。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時18分  2007/6/22(金)
続きですわ

で、魅音鬼の配置は1つしかないのに対し、鷹野鬼の配置は
梨花→鷹野●、レナ→鷹野○どちらの展開にせよ、
【レナ―鷹野―詩音】
【レナ―鷹野―魅音―入江K】
【鷹野―詩音―?】
【梨花―鷹野―詩音】(偽装対立)
と配置が多く出てきますわ。それを考えると、配置が1つしかない魅音鬼を警戒した安全策よりも、配置が複数考えられる鷹野鬼を警戒した安全策の方が効率的だと思いますわね。
ですので、魅音さんが第一に安全策で憂慮されるとは考えていませんわ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時22分  2007/6/22(金)
まあ、一つ確定事項があるね!

時報回避!!!!!!!

これで惨劇が起こる可能性は0%!ナッシング!僕のありあまるパワーとそれを支えるボディー!そしてそれを構築するマッスル!でどんな謎でも物理的に解決してあげるよ!

さて今日の憂慮候補は当然魅音ちゃんと詩音ちゃんだけど、どうも配置を考えると鷹野さんがかなりの範囲に入っちゃうようだね!
三四さ〜ん!君の意見が聞きたいよ〜!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時22分  2007/6/22(金)
>監督
>纏め役
了解なんだよ。
質問なんだけれど、集計方法(例えば【圭一】、【富竹】、【SB】に一票ずつ入っている時はどういう風に数えるのかとか)について聞いておきたいんだよ、だよ。
後は時間も決めてもらえると嬉しいんだよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時23分  2007/6/22(金)
【占い】
基本COOL占いをお願いしよう

【警備】
初日巫女厳重警備で
今日園崎割れてるので

【代行】
お任せしますよ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時25分  2007/6/22(金)
>入江先生
纏め役よろしくお願いします。
前原圭一(DM) (13回目)   20時26分  2007/6/22(金)
うーむ、配置はある程度全員が突っ込んでるっぽいな。
18時のつもりが20時って……スマン、乗り遅れた…

一応レナが言ってるが代行のスタンスが無いっぽいので再度掲載希望と…。

>イリー
纏め役了解。宜しく頼むぜ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時27分  2007/6/22(金)
ぬ、すまないが用事が入ってしまった
日没1時間前まで少し用事をすませてくる
すまない
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時30分  2007/6/22(金)
>入江先生
纏め宜しく頼むよ!僕の筋肉がちゃんとカバーするさ!

>三四さん
むむ、それは残念だね。
入江京介(検死) (13回目)   20時30分  2007/6/22(金)
>知恵先生
代行スタンスについてまだお出しになっていないようですので。

私の4回目で出した質問
1.独断するか・村の総意or合議での代行要請にどう対応するか
2.憂慮先代行をするか
3.両*をするか
4.知恵憂慮時・巫女からの知恵鬼判定時に撃つか
5.警備生存時に撃つか・撃つ場合仄めかし、宣言はするか

お答えいただいてもいいでしょうか?代行スタンスの中で言及する、という形でも構いませんので。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時32分  2007/6/22(金)
>沙都子
ふむん、なるほどなぁ。ちょいと考えが浅かったわ、すまん。
入江京介(検死) (14回目)   20時34分  2007/6/22(金)
まとめは私でいいみたいですね。では、まとめ方法について。

【アナウンス】
今日の決定方法は多数決制決選投票ありです。

・時間
個人案の投下は村時間で【45分前】から3分間。
時刻で言いますと【21時14分から21時16分まで】。
決選投票になった場合は村時間で【20分前】から3分間。
時刻で言いますと【21時39分から21時41分まで】。
いずれもフライングと遅刻は無効票とします。

・集計方法
範囲集計とします。
富竹、沙都子、北条、SBに1票ずつ入っていた場合は
富竹1、沙都子1、北条1、SB1と数える方法です。

・決選
決選投票の際は投票先を得票数1位になったものに絞ります。
投票の前に投票先を提示しますのでお間違えなきよう。
投票先以外への投票は無効票とします。

離席してらっしゃる方もいるみたいですし、21時ごろまた同じアナウンスを出しますね。

投票用紙です。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時36分  2007/6/22(金)
えっと、レナ鬼側の考察の最後は検死と対立とか魅音Kー詩音鬼とかの奇策について、だね。
検死と対立、は検死が詩音に人判定を出して
【レナー魅音】VS【鷹野ー入江】になるということだね。
多分魅音、鷹野憂慮ぐらいになると思う。
だから4-2-1。(襲撃は人だけという前提
……うん、苦しいね。主に襲撃先が。
【レナー魅音ー誰かー誰か】なんだから
その誰かを除いた検死以外から襲撃を選ぶとなると苦しい。
誰かがDMに固まってるなら警備とか襲撃先はあるけど
第一DM鬼いるなら奇策なんてしてないで庇ってるって話なんだよね。
で、魅音Kー詩音。
これは魅音の頭首or合議メンバーとりが重要な配置ということかな。
鬼の詩音を削ってるくらいだから、とてもじゃないけど正攻法じゃ勝てない配置かな。

以上。白さ上げ=占い遅らせ>【レナー魅音】>>>奇策、だよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時37分  2007/6/22(金)
梨花→入江
ここから考えられるのは【梨花―鷹野K】【梨花―入江】【梨花】ですわね。
この場合、レナさんの占いから、園崎鬼は詩音さんで確定ですわ。

そして、【梨花―鷹野K】【梨花】の場合は、DM鬼は1人以下だと思いますわ。
DM鬼が複数いる場合、明らかに占いの優先度を間違っていると思えますから。
あえて言うなら、【梨花―SBor北条―詩音】といった、ペアDM鬼で、1人だけの鬼を確保というのはありえるかもしれませんわね。
ただ鬼を切り捨てすぎですので、中盤以降の展開を見ながら、DM鬼2人の配置について考えれば良い程度の警戒度だと思いますわ。

そして【鷹野K】ならば、園崎より別の場面での判定偽り狙い。この場合は偽鬼判定などが考えられますけど、レナさん相手だと、疑問ですわ。
【レナさんが憂慮された時点で続く】ということから、【レナ鬼】での魅音占いが謎になってきますから。
なので悪配置に対しての偽鬼判定が考えられますけど、この場合は占いが遅いという条件が必要であるため、レナさんを抜けないと厳しい。
北条沙都子(DM) (16回目)   20時38分  2007/6/22(金)
これらの点から、梨花鬼側として【鷹野K】の可能性は低そうに思えますわ。今一つ偽判定を出すor鷹野Kをレナさんに占わせる意味が見つからないので。

【梨花】の場合は、【梨花―詩音―最終鬼―誰か】で、最終鬼は【鷹野、DM】どちらも入ると思えますわ。
ただ鷹野さんが最終鬼の場合は【梨花K―鷹野―入江―詩音】で、両検死鬼側くらいだと思いますわね。それ以外では初日占いと鷹野占いが結びついてこないと思いますの。
どちらかといえば、DM鬼の方が説得力がありそうですわね。ただ庇ってこないことから、警備鬼の存在はそれなりに考えられますわ。
監督を占うという初日占いの意味がよく分かりませんけど…。
北条沙都子(DM) (17回目)   20時38分  2007/6/22(金)
【梨花―入江】
これは、監督がラス鬼にせよ鬼にせよ庇いにくいと思いますわ。
ただ今回はレナさんの占いから【憂慮】詩音、【検死】詩音●ならば、四日目まで確実に続く可能性が高いことにより、三日目までにレナ→入江●が出れば、そのまま監督憂慮になる可能性が高いですわ。
ですので、そのために監督を庇うという可能性はあるかもしれません。
ただしその場合、安全策憂慮などの、検死に付きまとう危険を犯してでも、庇ってきたことから【梨花―入江―詩音】といった、監督最終鬼の配置が濃厚であると思いますわ。
また2日目にレナさんを抜くといった目論見があれば、監督を初日に庇う必要は無いですけど、それもしないことから、警備は鬼Kどちらにも該当しないと思いますわね。
【DM―入江】という配置であるならば、監督よりDMを率先して占うべきだと思いますので、梨花鬼側としても、能力者に鬼が偏った配置であると考えていますわ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時38分  2007/6/22(金)
>入江
時間了解ー
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時40分  2007/6/22(金)
>監督
時間了解なんだよ、だよ。
後集計方法も了解したんだよ。
答えてくれて有難うなんだよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時42分  2007/6/22(金)
ただいまもどりました。
とりあえず進んだ分を読んでる状況ですがまずこれだけ。

>レナさん
>代行スタンスについて
うっかりしていました。共感が割れなかったときにDMへの判断として代行をどう使っていこうと思うのか聞こうと考えていたせいかすっぱり自分で意見をいうというのが抜け落ちていました。

まぁぶっちゃけ温存していくつもりですよ。
四日目あたりまで残しておければかなりの高確率で勝利に貢献できますからね。
総意っていうのは考慮はしても拘束されるつもりはありませんね。むしろ総意よりも個人意見重視かな?
あとは…そうですね。撃つときは躊躇わないって事くらいですか。
北条沙都子(DM) (18回目)   20時45分  2007/6/22(金)
>富竹さん
>【魅音K・詩音・?・?】
富竹さんは【悪配置ならば割ることに意味がある】と仰っていますわね。
ですけど、私はその場合、レナさんに園崎占いが当たっていることを利用して、【園崎最終鬼】の方を考えるのではないかと思いますわ。
というのも2日目の時点で、この占い先からは【灰DM・知恵】という憂慮候補に対して、園崎は【片方が占われてK以下確定してるため憂慮されにくい】というアドバンテージがあると思いますの。
仮にその灰DM、知恵が鬼としても、すぐに憂慮されやすい代行や、占い回避を疑われているDMよりは、園崎をラス鬼に据え付けるほうが良いと思いますの。

長いといわれすぎなのでわけますわ。
北条沙都子(DM) (19回目)   20時45分  2007/6/22(金)
続き。

悪配置で園崎が残されるとしても、【園崎―警備】ならば、巫女を抜けばよく、逆に【警備両人】ならば2日目に【DM鬼or知恵鬼】の特攻チャンスがあると思いますわ。
(鷹野―園崎鬼Kとしても、残り1つの枠に警備orDMor知恵が入りますので)
なので、富竹さんが仰られるほど、この場は悪配置の園崎鬼で【割らないほどいけないほど不利】とは思えませんわね。
基本的に、園崎両鬼で割ってくる場合は、占いが早いなどで、意図的に白飽和を進めて、園崎より巫女に疑いを持っていくのが狙いに思えますから。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時47分  2007/6/22(金)
>知恵先生
ふむ、基本封印ですね。
憂慮先代行などについてはどう、考えているのかな?
巫女から鬼判定を貰った時には巫女のラインに4日目以前でも打つ可能性はあるのかな?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時47分  2007/6/22(金)
>入江
まとめ役、投下時間了解なのです。

>知恵
代行スタンスはそれだけなのですか?
両*、憂慮先代行、憂慮時代行とかはどう考えているのですか?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時48分  2007/6/22(金)
遅れてごめんなさいね。テープ聞いてくるわね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時48分  2007/6/22(金)
入江先生からの質問で↑の意見で抜けてる部分については「必要と思えばするし、不要と思えばしない」ってところですかね。

あとは、そうですね、代行の使い方については本音だけをいうわけではないというくらいですね。

ただし、「○○に代行を撃つ」と明言したときだけについては例外です。
撃つといった以上は他の場所には撃ちません。
前原圭一(DM) (14回目)   20時48分  2007/6/22(金)
>イリー
時間了解。纏め方についても了解した。

>代行に対する意見
知恵先生が代行スタンスを提示してくれたみたいだな。

つまり独断上等ぶっ放しって事か。
俺個人の意見として言わせてもらえば総意を軽視するような感覚の代行者は危険と見るな。自分視点で鬼確定者に対してなら分かるが個人意見尊重という所に不安を抱いたな。
この個人意見尊重という意味が自分視点での確定鬼に対しての代行って言うのならわかるけどな。
打つ時に躊躇しないって言うのにも気になったがそれはイリーの質問一覧に対しての回答で確認させてもらおう
北条沙都子(DM) (20回目)   20時50分  2007/6/22(金)
>知恵先生
監督か何度かスタンスについて質問されていますけど(入江(13回目))これに関する答えは私も知りたいですので、解答をお願いしますわ。

また、今回の【入江占い】【魅音占い】といった、園崎割れの場合に重要であると思われる立場の人達に占いが当たっていることはどう思います?
私は考察に出していませんけど、【入江襲撃予告の占い】とか、【レナ―魅音】とかに対する考えですわね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時52分  2007/6/22(金)
うわぁぁぁぁ遅れたorzカセットテープ聞いてきます
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時52分  2007/6/22(金)
>入江先生
時間了解したよ!まとめは頼んだ!

>知恵先生
切り札として持つって事だね。警備のこともあるし、序盤は温存の考えもわかったよ。もし打つとしたらそれなりの理由をもってるなら問題ないかな。
憂慮先代行とかはどう考えてるかな?
前原圭一(DM) (15回目)   20時52分  2007/6/22(金)
Oh……知恵先生の発言と被ってしまった…

>入江先生からの質問で↑の意見で抜けてる部分については「必要と思えばするし、不要と思えばしない」ってところですかね。

つまり個人意見の尊重を重視するって事か。警備存命の時も警備が人だと判断すれば代行の使用の可能性も十分あるって事だな。代行は総意に縛られない方が鬼にとって脅威…というのは定石な意見だと思うが全てにおいて自由意志っていうのも何だかなぁと思ったのが感想。

本音だけをいうわけではないって言ってるから勿論ブラフ込みなんだろうけどさ。代行スタンスは了解ー
北条沙都子(DM) (21回目)   20時54分  2007/6/22(金)
っと、知恵(5−6回目)が質問に対する答えのようですわね。

>知恵先生
>むしろ総意よりも個人意見重視かな?
この個人案が指すのは、自分の「個人案」ということですの?それとも知恵先生が個人的に信頼できそうな方々の「個人案」ということですの?

>撃つときは躊躇わないって事くらいですか。
代行を使用する際、説明のタイミングはどう考えていますの?
また、事前に疑ってる配置等の自分の考えの提示(代行使用の際の配置特定や名指しではなく)に対しては、どう考えています?
自分の考えを出すことに積極的か消極的かをお聞きしたいですわ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時56分  2007/6/22(金)
ふむふむ
入江先生>
時間は了解よ!
ざっと見る限りとくに突っ込むところはないわね。ざっと見だからよくわからないけど(汗
じゃあ案を考えるわ。
入江京介(検死) (15回目)   20時57分  2007/6/22(金)
>知恵先生
お答えありがとうございます。
しかしちょっと…簡潔すぎませんか?
代行は鬼に対して考えを読まれないためにブラフを張ったり考えをぼかす必要があるのは分かりますが、いくらなんでもぼかしすぎですよ(汗
村視点で見て知恵先生の考え方が読めなさ過ぎです。
もう少し意見や考えを出していただけないと、鬼だけでなく人も
「何をするか分からない代行」として知恵先生を不安視してしまいますよ。

もう少し詳しいお答えはいただけないですか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時57分  2007/6/22(金)
んー個別に明言したほうがよさそうな空気ですか?
まぁ喉もありますしやっておきましょうか。


1.独断するか・村の総意or合議での代行要請にどう対応するか
独断します。というか、自分で納得しない案はどうであろうと実行する気はないです。総意や合議結果、頭首案が自分の意見と一致すればそれに従う行動をとりえますね。

2.憂慮先代行をするか
それが有効な一手ならばします。ですが基本的に温存姿勢ですのでするといってすることはないでしょうね。
するとしたら不意打ちです。

3.両*をするか
序盤はしません。鉄火場等ですることで継続が確定するときはまずします。

4.知恵憂慮時・巫女からの知恵鬼判定時に撃つか
明らかに封印でも継続し且つ打たないことが人の証明となるなら封印しますが、そうでないなら撃つでしょうね。まぁ、大体前者であることがなんとも代行者の悲しいところなのですが。

5.警備生存時に撃つか・撃つ場合仄めかし、宣言はするか
状況からまず無いと考えてますけど、避けて欲しいなら明言しますし、鬼と思えば代行は撃ちますね。
北条悟史(DM) (10回目)   20時57分  2007/6/22(金)
【梨花鬼側の場合】
監督占い…はこんなことが考えられるかな。
・襲撃予告
・鬼庇い
・二日目にDM鬼を庇うための布石
・検死判定精度アップ

襲撃予告は「ランダム占いの相手を白さ上げのために消したいので情報量から警備される可能性が低い検死を占った」か「監督を消したいので襲撃の理由作りのためにランダム占いをつかった」という二つの考えのどっちかだと思う。
「白さ上げのため」なら、レナとの対決を考えてるのかな。
「監督を消したい」なら【レナー魅音ー鷹野】を疑わせたいのか
【梨花ー鷹野】で検死判定独占、ってところだね。
二つ兼ねてるっていうのもあるね。
監督を消せば梨花ちゃんはランダム占いで鬼を庇った可能性がない分白いし、レナは【レナー魅音ー鷹野】というCSがでてくる。
つまり、二つ兼ねてるなら【梨花VSレナ】になる可能性が高い。
襲撃予告の可能性は充分にあると思うよ。
入江京介(検死) (16回目)   21時0分  2007/6/22(金)
と思ったら回答が来てました(汗

>知恵先生
ありがとうございます。スタンスについて了解しました。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時3分  2007/6/22(金)
>知恵
スタンスは了解したのです。
けれど、しゃべってくれないと、ボクは知恵が信用できるのかどうかわからないのです。
面倒がらずに言ってくれたほうが心証はいいのですよ。
入江京介(検死) (17回目)   21時5分  2007/6/22(金)
さて、時間も迫ってきましたので再度アナウンスです。

【アナウンス】
今日の決定方法は多数決制決選投票ありです。

・時間
個人案の投下は村時間で【45分前】から3分間。
時刻で言いますと【21時14分から21時16分まで】。
決選投票になった場合は村時間で【20分前】から3分間。
時刻で言いますと【21時39分から21時41分まで】。
いずれもフライングと遅刻は無効票とします。

・集計方法
範囲集計とします。
富竹、沙都子、北条、SBに1票ずつ入っていた場合は
富竹1、沙都子1、北条1、SB1と数える方法です。

・決選
決選投票の際は投票先を得票数1位になったものに絞ります。
投票の前に投票先を提示しますのでお間違えなきよう。
投票先以外への投票は無効票とします。


投票用紙です。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時5分  2007/6/22(金)
補足
>個人意見
この場合各個人の意見という意味ですね。
誰がどんな意見を言っていたのか、その意見に納得ができるのか、この辺りを重視するということです。
単純に信用できるか、ということではありませんね。鬼側と疑う人物の意見の逆をついたり敢えてそれに乗っかってみたりなんていうのも考えますし。


>沙都子さん
説明は基本的に撃った後に説明ですね。明言する場合は事前の考察を説明と変えてしまう場合もありえない話じゃあありませんね。
と、こういえばもうお分かりかもしれませんが特別自分の推理を隠すつもりはありませんよ。
代行についてのみ自分の推理とは別の視点から考えることがありえるというだけで。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時9分  2007/6/22(金)
考察ほとんどされてるから話すことが無いなあ。
>知恵先生
スタンス了解しました。
後五回目の発言は最初は村視点の発言のつもりでしたが時間が無くて私視点のみにしたとき中途半端なところを消したつもりが残っていたみたいで私が鬼側のときの考察の残が残ってたみたいです(汗
北条沙都子(DM) (22回目)   21時10分  2007/6/22(金)
>にーにー
>「レナ、魅音占いで白さ上げつつ二日目に鬼DMを庇う」
ふむふむ、つまり【レナ―詩音―DM】という配置で詩音さん切り捨てですわね。、信頼稼ぎという点について、特に強い否定要素もありませんわね。
ただ、詩音さんを切り捨てていることから、レナさんはK<鬼ですけど、残り位置は鷹野さんか知恵先生か警備の可能性が高くなると考えられますわ。
鬼としての入りやすさとしては、魅音さん占いにより、2日目に憂慮されやすくなる知恵先生を除外して、鷹野=警備>知恵というところがありそうだと思いますわ。
そして信頼勝負を意識してそうな占いですわね…と考察を掘り下げてみましたわ。
前原圭一(DM) (16回目)   21時12分  2007/6/22(金)
>詩音
ふむ、初日占いが魅音と監督って事でかなり詩音にとっては作為的な感じのする占いのようにも見えるかもしれないが
今思う鬼配置ってどんなのがある?
残り時間が無いから個人案投下後で良いからちょっと教えてくれないか?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時13分  2007/6/22(金)
>詩音さん
なるほど。そういうことですか。
了解いたしました。
入江京介(検死) (18回目)   21時14分  2007/6/22(金)
時間ですね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

【憂慮】
今日一番可能性が高いのは詩音さん鬼。
まずはこれで情報を見ましょう。

【占い】
DMは皆さん心証が良かったので迷いました。
僅差で圭一くんと悟史くんが上位となったので、これで。

【警備】
判断がつかなかったので名前順です。堅実でお願いしますよ。

【代行】
今日のところは使う必要もないでしょう。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時14分  2007/6/22(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

【憂慮】
レナ視点では魅ぃちゃんは人K確定。
さらに言えば鬼Kで割るメリットが思いつかない以上、魅ぃちゃんは人で確定。
だから自動的に詩ぃちゃんになるね。

【占い】
DMの心証は、微妙な差だけれど、沙都子>圭一≧悟史>富竹になったから、北条占いで行くね。
占いの割り振りは心証クロスで。

【警備】
葛西さんのほうが堅実に守ってくれそうだから葛西さんにするんだよ。
梨花ちゃんには大石さんを。

【代行】
今日は封印で問題ないと思うんだよ、だよ。
知恵先生が鬼側で無い限り検死から最低一つは判定が出るからね。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時14分  2007/6/22(金)
>詩音さん
>考察ほとんどされてるから話すことが無いなあ。

というか、詩音さんからすれば【魅音鬼】が、レナさんに占われているわけで、もう少し危機感を感じた方がいいのではございませんの?(汗

詩音さん視点で【竜宮―魅音】という巫女鬼が確定している状況ですから、軽く考察するだけの私たちDMより、もっと真に迫れると思いますのよ。

例えば【レナ―魅音―両検死】以外にも、
【レナ―梨花―魅音―最終鬼】とかで、レナさんKで占ったかもしれないとか。(私は現在両巫女鬼は考えてもしょうがないので、考えてはいませんけど)
知恵留美子(代行) (10回目)   21時14分  2007/6/22(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|秘

憂慮について
素直に占われている魅音さん残しという形にしました。


占いについて
私が言うのもなんですが富竹さんの意見が薄い印象なのでまず除外しました。
また個人的に沙都子さんの動き方には好感を持っていますので優先しました。

で、迷ったのが前原君と悟史君。
ちょっとマイペースな感じのする悟史君のほうの結果がより気になるので悟史君ということに決めました。

組み合わせについてはレナさんの方がDMとのつながりが少ない感じがしますので沙都子さんを。
残った梨花さんに悟史君という形であてました。


警備について
事前情報が足りない感じなので勘です。


代行について
もちろん秘密ですよ?
北条沙都子(DM) (24回目)   21時14分  2007/6/22(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|圭一|沙都|梨花|竜宮|封

理由あとですわ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時15分  2007/6/22(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|葛西|封
古手梨花(巫女) (10回目)   21時15分  2007/6/22(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|封

ボクの希望はこうなのです。理由後述なのですよ。
北条沙都子(DM) (25回目)   21時15分  2007/6/22(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|圭一|沙都|梨花|竜宮|封

【憂慮】
初日占いと共感割れから、憂慮は詩音さん。

【占い】
レナさん鬼側と考えると、【レナ―DM】よりも、レナラス鬼の可能性が高いと踏んだため、レナさんの占い相手にほかのDMを。
自分に関しては梨花の範囲へ割り当てようと決めましたわ。

で、占いの対象は、【悟史、富竹、圭一】の3人で、にーにーは相方であることを考えてもSBのほうが頼もしく感じられたのでSBを優先しますわ。
そして圭一さんと富竹さんですけど、どちらの方が積極的か悩みましたけど、発言能力も加えて、圭一さんを占ってほしいと思いますわ。
個人的には、圭一>富竹>悟史=知恵 くらいの心証順です。
魅音さんと詩音さんはお互いイーブンの心証ですわね。占いも加えると詩音<魅音ですけど。
北条沙都子(DM) (26回目)   21時15分  2007/6/22(金)
【警備】
判断不能ですけど、梨花鬼側の場合に警備占いが無いのは名前順で警備範囲が決まる事を狙ってるかも?と深読みして、あえて逆転してみますわ。
ちなみにレナさんに関しては【レナラス鬼】ならば、警備鬼がいても梨花は【抜きにくい】と思うため、あまり考えていません。

【代行】
封印ですわね。
代行は園崎より他の場面に撃つべきだと思いますわ。
【魅音―両検死―レナ】も現時点で見極められると思えませんし、正直奇策ですしね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時15分  2007/6/22(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

理由は後ほど
前原圭一(DM) (17回目)   21時15分  2007/6/22(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封

これでお願いする。理由は口授でー
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時16分  2007/6/22(金)
【憂慮】
詩音
【占い】
梨花→圭一
レナ→沙都子
【警備】
大石→梨花
葛西→レナ
【代行】
任意
いい忘れてましたが鳩のため表をお願いするわね。
理由後で
北条悟史(DM) (11回目)   21時16分  2007/6/22(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任

【憂慮】普通に詩音憂慮だね。
【占い】僕は心証のいい方の巫女に占ってもらいたい派で、
レナの方が僅かに心証が上だったんだ。
それから、レナラインに入った方が面白そうだなっていう理由もちょこっとあるよ。
僕以外のDMの心証は圭一>沙都子>>富竹
【警備】特に警備の心証に大きな差はなかったので普通に名簿順で。
【代行】知恵先生に任せますよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時16分  2007/6/22(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時16分  2007/6/22(金)
鷹野|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|||
園崎魅音(共感) (10回目)   21時16分  2007/6/22(金)
憂慮は鉄板。
占いは、若干発言が祭りからパワーダウン気味の圭やんを信用できるレナに。
梨花ちゃんにはCOOLな沙都子を当てる。
警備は正直どっちも心証微妙なんやが、名前順で。
無論巫女死守やで?
前原圭一(DM) (18回目)   21時17分  2007/6/22(金)
憂慮は詩音。占いと共感割れの結果だな。

占いは自分と発言力のあった沙都子だな。ペアを意識しようかとも思ったが心証を優先させ差都子占いを押す。割り振りは多少なりとレナの方が信用できそうだったから沙都子をレナに、俺を梨花ちゃんに占って貰う様に割り振った。自分視点で人確定してるんだから信頼度の高い巫女にもう一人のDMを当てるのが順当だと思ったからだ。

警備は適当に名前順だな、特に心証での差は無い。ただ共感割れと占いが遅いって事を考慮して警備をして欲しい。本音を言えば巫女を頼む…

代行は封印で。初日からぶっ放さなくても良いだろうと言う判断。知恵先生も温存派らしいしな。

って、口授じゃなくて後述だー。口授って何か響きが地味にえr(ry
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時17分  2007/6/22(金)
>大石さん
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|沙都|圭一|梨花|竜宮|任

これでいいかな、かな?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時17分  2007/6/22(金)
すまない
魅音は詩音に変えてくれ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時18分  2007/6/22(金)
>鷹野さん
えっと、レナの人鬼K問わず、魅ぃちゃんの方が白めだと思うけれど、それでも魅ぃちゃん憂慮なのかな、かな?(汗
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時18分  2007/6/22(金)
>鷹野さん
間が悪いんだよ、だよ(汗
間違えだったんだね(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時19分  2007/6/22(金)
憂慮に関しては詩音さんには申し訳ありませんが、占いがある以上こちらで

DM占いについては発言とペアを考慮して占いを決めさせて頂きました。

警備は私が梨花さんを護衛したいですね。襲撃される可能性が高いのはこちらだと思うので。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時19分  2007/6/22(金)
【憂慮】
魅ぃが占いあたってますし詩ぃ鬼として、検死の判定を知りたいのです。
【占い】
DMの心証は沙都子>圭一>悟史>富竹
なのですよ。ボクとしては心証クロスで圭一を占いたいのです。

【警備】
両方心証微妙すぎるのです(汗
なので、名前順なのですよ。

【代行】
今日は使う局面に思えないのです。封印してほしいのですよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時20分  2007/6/22(金)
【憂慮】
心証も見たかったけど、占いと共感割れが大きかったよ

【占い】
自分といいたいけど、沙都子ちゃんの発言力が強いし、合わせるとしたら北条ペアと考えたよ。沙都子ちゃんは今のところ鬼の可能性が多少低い梨花ちゃんのほうにしたよ

【警備】
簡単に心証で決めたけど、葛西さんが検死も襲撃先の候補で、入江先生が一番危険といってたから、あえて外してみたよ。あとは心証の順番で。

【代行】
スタンスのまま自分で決めてくれ!
入江京介(検死) (19回目)   21時21分  2007/6/22(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|秘
沙都|詩|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|葛西|封
梨花|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|詩|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
圭一|詩|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封
大石|詩|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
悟史|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
葛西|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|_

詩音さんがいらっしゃらないようですね…
集計はもうしばらくお待ちください。
北条沙都子(DM) (27回目)   21時22分  2007/6/22(金)
>レナさん
>DMの心証は、微妙な差だけれど、沙都子>圭一≧悟史>富竹になった
>から、北条占いで行くね。
>占いの割り振りは心証クロスで。

レナさんはスタンスで

>初日はCOOLなDMペアを占いたいかな?
こう言われていますので、スタンスに反しているわけではないのですけど、一番心証がいいDMを占う、というようなこだわりは特にありませんの?
大抵の巫女は、心証のいいDMを自分が占いたいと言うことが多いので、ちょっと気になりましたわ。

と言っておいて気づきましたけど、梨花も心証クロス占いなんですよね。
巫女は自分の判定だけが信用できるものだと思いましたけど、そうでもないんですのね(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時22分  2007/6/22(金)
詩音|魅|圭一|富竹|入江|梨花|任
前原圭一(DM) (19回目)   21時22分  2007/6/22(金)
>トミー
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

自分を占いに入れてないって、それなんてマッスルトミーw

と言うのは置いといて、明日以降占いを貰っていないDMは憂慮の可能性があると思うんだがそれでも占いはいらないのか?心証が良いと言ってもやはりそれはあくまで他人だ。自分視点の確定人を村全体にアピールする方が自分にとっても良いと思うんだけどな。
北条悟史(DM) (12回目)   21時22分  2007/6/22(金)
>富竹さん
>自分といいたいけど、沙都子ちゃんの発言力が強いし、
>合わせるとしたら北条ペアと考えたよ
そうすると人確定の自分がグレー潰しで憂慮される可能性がでてくるんですけど、それでもいいんですか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時23分  2007/6/22(金)
【憂慮】
レナちゃんが占っちゃてるからね。悪いけど詩ぃちゃん憂慮でいくわ。明日の検死で判断できそうだしね。
【占い】
DMの心証は
沙都子>圭一≧悟史>富竹
だったから信用のできる梨花ちゃんに圭ちゃんで、鬼側の可能性が梨花ちゃんより高いと見ているレナちゃんには心証の高い沙都子ちゃんを。
【警備】
【レナー詩音】
の心証あげあげ配置を考えて詩音ちゃんが今日特攻するのは梨花ちゃんぽいから梨花ちゃんは私が守わ!!!レナちゃん人でもCS作りのために今日レナちゃん特攻はないだろうから。
【代行】
今日はとくに撃つところはないと思いますが、まあ任せます。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時24分  2007/6/22(金)
>ALL
見事に占いに僕の名前がない!これはある意味白判定をもらったものかな!いやどちらかというと僕は疑われてる!?そ、そんな!この筋肉にかけても僕は白だよ!

まあ途中参加だし、占いは入らないと思って自分でもいれなかったから、見たまんまの結果だけど!
古手梨花(巫女) (12回目)   21時24分  2007/6/22(金)
>沙都子
割と沙都子を信用してますですよ。
レナ鬼側かつDMに鬼がいるならかばうと思いますですし、レナ人なら正しい判定が出ると思っているので、心証クロスで特に問題ないと判断しましたですよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時24分  2007/6/22(金)
>沙都子ちゃん
基本的には自分の判定だけが信用できるんだよ。
だけれど、相方の巫女が人である保障は無い以上、少しでも相方の巫女の情報を増やすためにも心証クロスの方がいいと思うんだよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時24分  2007/6/22(金)
>富竹
多分みんな、「明日の時報」を確保したのですよ。
にぱ〜☆
大石蔵人(警備) (10回目)   21時25分  2007/6/22(金)
レナちゃん>
ありがとう!!助かるわ☆
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時26分  2007/6/22(金)
>圭一・悟史
おおっ!僕を心配してくれるか!だがいいんだ!占いが自分に当ててもらえればそれはうれしいけど、他の人を占ってもらえば情報は増えるしね!ようは明日憂慮されなきゃいいのさ!僕は僕とこの筋肉を信じるのさ!
園崎詩音(共感) (10回目)   21時26分  2007/6/22(金)
雨降って来たorz
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時26分  2007/6/22(金)
>富竹さん
うーん、今回は他のDMの実力が高いせいもあったからね(汗
だからきっと明日は【太陽破壊爆弾】を抱えて太陽に特攻するマッスル戦士の姿が見えるんだよ、だよ(ぇ
園崎魅音(共感) (11回目)   21時26分  2007/6/22(金)
>梨花
ああ、明日の憂慮先に困らんようになったな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時27分  2007/6/22(金)
>梨花ちゃん
そそそそそんな〜!?皆何を考えてるんだい!?僕はこの雛見沢に降り立ったマッスルの救世主もといメシア富竹だよ!!
知恵留美子(代行) (11回目)   21時28分  2007/6/22(金)
…ここでもし富竹さんが明日イナクナッテタら面白そうだな(ボソ
北条悟史(DM) (13回目)   21時28分  2007/6/22(金)
むぅ…レナの方の占いはけっこうバラけたね。
反対に言うと、レナの方はバラバラなのに
梨花ちゃんの方の占いは沙都子が多い…。
どう考えるべきかな、むぅ…。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時29分  2007/6/22(金)
>レナちゃん・魅音ちゃん
あるぇ〜?じゃない!僕のどこを疑うって言うんだい!この筋肉かい!?この筋肉が怪しいのかい!?人間にしてはこのマッスルが素敵すぎるというのかい!!!
前原圭一(DM) (20回目)   21時29分  2007/6/22(金)
>トミー
確かに情報は増えるんだけどな。
俺の偏見かもしれないが占いを拒否するDMは怪しいって思っちまうからさ。あまり良いイメージにはならないかなとは思った。

ちらほらと明日憂慮先の声が聞こえるのだが…気のせいか(何
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時30分  2007/6/22(金)
>知恵先生
>…ここでもし富竹さんが明日イナクナッテタら面白そうだな(ボソ
……ある意味レナが黒くなるね(汗
詩音鬼を確定させている以上一番得しそうなのはレナだし(汗
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時30分  2007/6/22(金)
>圭一
そんなことはわかってるさ!でもあえて自分を怪しませるDMっているの!?え?もしかして僕明日憂慮されてもK疑惑とか!?
時報はもういやだ〜!!!!!
入江京介(検死) (20回目)   21時30分  2007/6/22(金)
大変お待たせしました。詩音さん雨でしたか…。お気の毒ですが無効票とさせていただきます。

憂慮:詩音→12
竜宮:悟史→5、沙都子→4、圭一→3
梨花:沙都子→6、圭一→3、悟史→2
大石:竜宮→5、梨花→4、竜入→2、竜鷹→1
葛西:竜宮→4、梨花→4、梨鷹→2、梨入→1、葛西→1
代行:封→7、任→3、秘→1


ここまで決定です。
【憂慮】詩音
【占い】竜宮→悟史、梨花→沙都子
【代行】封印

警備先については、大石さんがレナさん5で1位ですが、葛西さんの方がレナさん梨花さんが同数です。決選を行いますか?
行わない場合は大石→レナ、葛西→梨花とします。
北条沙都子(DM) (28回目)   21時31分  2007/6/22(金)
>にーにー
私視点ではないですけど、村視点では充分誘導が疑えますわね。

【沙都子―梨花】ラインを疑うなら、表の整理をしたうえで検討しておいてくださいましー。

明日の襲撃と合わせればわりと絞れそうな偏りですしね。
(レナ、魅音、両警備、富竹、私が揃って【梨花→沙都子】占いいれてますので)
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時32分  2007/6/22(金)
>監督
決定案了解だよ!警備がまだ決まってないようだね。時間もまだあるしゆっくり決めてもらえればいいね
知恵留美子(代行) (12回目)   21時32分  2007/6/22(金)
>レナさん
…むしろ富竹さんが返り討ちにあったパターンなんかを想定してたりしたわけで。
まぁ結論はレナさんが怪しくなるで同じなんですけどね。


>警備の二人
誘惑に負けて巫女警備を外しちゃダメですよ?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時32分  2007/6/22(金)
>監督
占いと憂慮に関しては了解したんだよ、だよ。
警備に関しては……多数決に従えば大石さんの範囲にレナが含まれる事になるのかな、かな?(汗
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時34分  2007/6/22(金)
>知恵先生・レナちゃん
僕CS!?で、でも僕は人だから、襲われれば確実にDMが出るね!だから証明できる!
古手梨花(巫女) (14回目)   21時34分  2007/6/22(金)
警備は決戦してみますですか?
ボクは特に変更する気はないのですよ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時34分  2007/6/22(金)
>知恵先生
普通に考えれば襲撃犯は詩ぃちゃんだものね。
どっちにしろレナが黒くなる(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   21時34分  2007/6/22(金)
予想通りというか私憂慮ですか(汗)止んだり降ってきたり微妙ですけど厳しいです。まあいちよう鳩から自分自身に投票しときます。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時35分  2007/6/22(金)
決戦でも従いますが私も変更するつもりは無いです
前原圭一(DM) (21回目)   21時35分  2007/6/22(金)
>監督
警備以外の決定は了解した。
占い貰い損ねたか…明日がグレー潰しになればサバイヴァルになるのか…ふむ

警備で俺が言うのもなんだけどレナサイドの警備が過半数ならば梨花ちゃんは時点のキャシーって事で決戦しなくても良いんじゃないか?
園崎魅音(共感) (12回目)   21時36分  2007/6/22(金)
ん、了解ー。
北条悟史(DM) (14回目)   21時36分  2007/6/22(金)
>富竹さん
>ようは明日憂慮されなきゃいいのさ!
そうですよね、もしかしたら笊をしてくれる親切な警備さんとか、
鬼を見つけてくれる優しい巫女さんとかいるかもしれませんね。(目をそらしながら

>監督
決戦で葛西→レナになったら1位になったはずの
大石→レナが変更されちゃうからしなくていいと思いますよ。

>沙都子
>【沙都子―梨花】ラインを疑うなら、
>表の整理をしたうえで検討しておいてくださいましー。
むぅ、そうだね。後でゆっくり考えることにするよ。
入江京介(検死) (21回目)   21時37分  2007/6/22(金)
特に異論がなければこの案で各自セットをお願いします。

【憂慮】詩音
【占い】竜宮→悟史、梨花→沙都子
【警備】大石→レナ、葛西→梨花
【代行】封印

異論のある方はお早めに。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時37分  2007/6/22(金)
>悟史くん
ええ!?もう僕そんなレベルまで憂慮確定!?皆!マッスルの力をは必要でしょ〜?
前原圭一(DM) (22回目)   21時37分  2007/6/22(金)
>詩音
>予想通りというか私憂慮ですか(汗)止んだり降ってきたり微妙ですけど厳しいです。まあいちよう鳩から自分自身に投票しときます。
ちなみに憂慮は自分にはセット出来ないぞ。
それと雨ザーザーで大変だろうが詩音が思う鬼配置を挙げてくれ。やっぱり詩音視点の配置も参考にしたいからな。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時38分  2007/6/22(金)
>入江先生
恐らく古手さん側の圭一さん占いが4票ですね。結論は変化無いようですが。


>レナさん
その当然の思考から裏を書いてきた、っていうのはありえない話じゃあありませんがその場合鬼2*で余裕があるためとりあえずレナさん疑いで良いということになりますからね。
まぁまず無いことだとおもってますけど。


>入江先生
決選投票するかはお任せします。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時38分  2007/6/22(金)
>監督
うん、了解
セット完了したんだよ、だよ♪

纏め役お疲れ様、これをあげるんだよ、だよ♪

つ【地球破壊爆弾(メイドVer)】
古手梨花(巫女) (15回目)   21時38分  2007/6/22(金)
>富竹
まじめな話だと、占いで黒が出ない限りは多分圭一と知恵との憂慮合戦になると思うのですよ。
がんばってくださいなのです。
にぱ〜★
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時39分  2007/6/22(金)
>入江先生
セット完了さ!明日は見事なマッスル推理を見せてあげるよ!
古手梨花(巫女) (16回目)   21時39分  2007/6/22(金)
入江の決定、了解なのです。
葛西、よろしく頼むのですよ・・・(汗
入江京介(検死) (22回目)   21時39分  2007/6/22(金)
>知恵先生
>古手さん側の圭一さん占いが4票
本当ですね(汗
結果に影響がなかったから良かったものの…すみません。
前原圭一(DM) (23回目)   21時40分  2007/6/22(金)
>イリー

【憂慮】詩音
セット完了だ。

纏め役お疲れ様でした。

警備のお二方…巫女を…任せた…そして沙都子の明日を……
大石蔵人(警備) (11回目)   21時40分  2007/6/22(金)
入江先生>
一応セット完了しました。纏めお疲れ様です。
相方さんが鬼側じゃあないことを祈るわ!
入江京介(検死) (23回目)   21時41分  2007/6/22(金)
>レナさん
>【地球破壊爆弾(メイドVer)】
どんなメイドも愛でる自信がある私ですが…
それだけはヘビーすぎますッ!
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時41分  2007/6/22(金)
>梨花ちゃん
ありがとう!なぜか普通のことを言われるのがとてもうれしいよ!
頑張るよ!このマッスルに賭けて!!!
古手梨花(巫女) (17回目)   21時41分  2007/6/22(金)
ボクは沙都子をじっくり観察するのです。
おへそをぷにぷになのですよ。
ある意味圭一占いにならないで感謝すべきなのかもです。
にぱ〜☆
北条沙都子(DM) (29回目)   21時41分  2007/6/22(金)
決選のために、残り2回の喉を温存していましたけど…その心配はないみたいですわね。

私は、大石→レナが多数決で決定ですので、そのままでいいと思いますわね。
憂慮はセット完了いたしましたわ。

>にーにー
正直占い誘導は「状況的」なものですので、私からは反証はあまり出来ませんのよ。
ですので、以降の襲撃や占い結果から考えていただければ嬉しいですわ。

>圭一さん
こほん、圭一さん…えーっと、鬼が出ても私を守ってくださるんですのよね?
本当は私のトラップで鬼もイチコロですけど、圭一さんは男ですし、ここは素直に圭一さんに甘えることにいたしましてよ。
ですから、男らしく、ちゃんと守ってくださいましねー!

で、今夜は私の家か、圭一さんの家か、どちらに行けばいいんですの?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時41分  2007/6/22(金)
セット完了しました。
私ほどディフェンスに定評がある人はいませんから梨花さん安心してください。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時42分  2007/6/22(金)
>沙都子ちゃん

つ【富竹のマッスルHOME】
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時44分  2007/6/22(金)
>監督
あははははははははは
監督のメイド萌えはその(ふぉんぐしゃ
せっかく監督に運試しの機会を与えようと

ナV3「外したら地球が終わるがな……」

>沙都子ちゃん

つ【レナの家】(地球破壊爆弾×100が押入れの中に)
北条悟史(DM) (15回目)   21時45分  2007/6/22(金)
>監督
決定案了解です。セットも完了しました。
あと、纏め役お疲れさまでした!

むぅ……それにしても圭一が占いもらえないなんて…。
圭一、明日は頑張ってね!
…か、勘違いするなよ、圭一が憂慮されて圭一に会えなくなるのが嫌だとか思ったから言ったわけじゃないぞっ!(何
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時45分  2007/6/22(金)
>レナちゃん

富竹マッスルフラ〜ッシュ!Σ[◎] (地球破壊爆弾を無効化
入江京介(検死) (24回目)   21時45分  2007/6/22(金)
さて、警備のお二方、*亡フラグの準備はOKですね?

つ【いやだなあ、鬼なんているわけないじゃないですか】
つ【鬼かもしれない奴と一緒にいられるか!俺は1人で寝る!】
入江京介(検死) (25回目)   21時47分  2007/6/22(金)
>レナさん
メイドはもちろん愛していますッ!
しかし、この世には触れてはいけないものもあるんです…!
前原圭一(DM) (24回目)   21時47分  2007/6/22(金)
>梨花ちゃん
>ある意味圭一占いにならないで感謝すべきなのかもです。
うぉおおおぉ、何か生理的に避けられてる感じ120%なんだがっ!?
まさか梨花ちゃんにここまで避けられるとは…俺は一体どうすれば……沙都子の家に行くか(何

>沙都子
>素直に圭一さんに甘えることにいたしましてよ。
>ですから、男らしく、ちゃんと守ってくださいましねー!
>で、今夜は私の家か、圭一さんの家か、どちらに行けばいいんですの?
……!?
も、もちろん俺の家にカモーン!
(なんだなんだ沙都子がやけに積極的になってるぞ!?これは本気で病院イベントが…これほどまでとは…。恐るべし薄幸キャラ…)
今日は寝ずに沙都子を護ってやるからな!クラウドが居ようが居まいが俺がいる限り大丈夫だ。よし、早速俺の部屋に行くか!……ハァハァハァ(何
北条悟史(DM) (16回目)   21時48分  2007/6/22(金)
>沙都子
>圭一さん…えーっと、鬼が出ても私を守ってくださるんですのよね?
むぅむぅ、沙都子のことは僕が守ってあげるし、圭一は退院したばっかりなんだから警備なんか御願いしちゃ駄目じゃないか。(にこり
知恵留美子(代行) (14回目)   21時49分  2007/6/22(金)
若いですねぇ。私も幸せになりたいものです…(ボソリ
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時49分  2007/6/22(金)
>圭一くん・悟史くん

【富竹マッスルHOME】
ここなら120%安全さ!!
前原圭一(DM) (25回目)   21時49分  2007/6/22(金)
>悟史
>…か、勘違いするなよ、圭一が憂慮されて圭一に会えなくなるのが嫌だとか思ったから言ったわけじゃないぞっ!(何

何か違う所でもフラグが立ってルーン!?
(おぃおぃ、無駄に影響力でかいぞ薄幸キャラ……)

お、俺も占いが欲しかったさ…そうすれば悟史と一緒に少しでも長い時間を過ごせるから……って、あれ結局俺は沙都子と悟史どっちが本命なんだっけ?(何
と、ともかく明日も俺頑張るよ、絶対占い貰って見せるから!(注・圭一は悟史を占い案に入れていません
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時50分  2007/6/22(金)
>富竹さん
甘いんだよ、だよ!!
ダム現場跡には地球破壊爆弾が後……
時速5キロで1光年を進むのにかかる年数だけの数あるんだよ、だよ(ぇー

>監督
そこをあえて触れるのがいいんじゃない(待て

人間はね
ダブーを犯すことに(激しく待て
古手梨花(巫女) (18回目)   21時50分  2007/6/22(金)
>圭一
圭一と一晩過ごすとボクも染まってしまいそうなのです(何
北条悟史(DM) (17回目)   21時50分  2007/6/22(金)
>圭一
>恐るべし薄幸キャラ…
(むぅ……僕も入院したり襲撃されてみたりしたら圭一は振り向いてくれるかなぁ…?)
大石蔵人(警備) (12回目)   21時51分  2007/6/22(金)
入江先生>
ブラフの準備は万全であります!あとは沙都子デレデレブラフを立てるだけ………うひひひひひひひひひひ
北条沙都子(DM) (30回目)   21時51分  2007/6/22(金)
>梨花
梨花ぁ!あまりおへそをぷにぷにしないでくださいましー!
くすぐったりし、あまりやられると気持ち悪くなりますのよ。

>富竹さん
アディオス!(トラップで吊るしながら)

>レナさん
さようならですわ!(怒涛の勢いで退散する

>圭一さん
>よし、早速俺の部屋に行くか!
>……ハァハァハァ(何

……私判断間違いましたかしら?
一応念のために、詩音さんから拝借したスタンガンと、にーにーから護身用バットも持っていったほうがよさそうですわね。
あとは梨花が持っている危険な注射も持っていったほうが良さそうですわ。
もしかすると、全部鬼じゃなくて圭一さんに使うことになるかもしれませんけど(ぼそっ


それでは喉嗄れですわ!
園崎詩音(共感) (12回目)   21時51分  2007/6/22(金)
セットする必要はないがとりあえずセット完了というか総意確認完了
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時52分  2007/6/22(金)
>レナちゃん
甘いね!僕の某カードゲームの王様並のチートと輝くマッスルを使える僕にかかればたとえ太陽を支えるのに必要な数の人間ほど爆弾が合っても問題ナッシングさ!
大石蔵人(警備) (13回目)   21時52分  2007/6/22(金)
【俺は一人で寝る】b
(マテ
古手梨花(巫女) (19回目)   21時53分  2007/6/22(金)
>詩ぃ
詩ぃが人なら多分未定のままのほうがいいと思うのですよ(汗
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時53分  2007/6/22(金)
>梨花ちゃん
巫女を護るのもマッスルの勤めさ!
【富竹マッスルHOME】
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時53分  2007/6/22(金)
>沙都子ちゃん
お疲れ様なんだよ、だよ♪
レナの家に行けば【レナは】何もしないんだよ、だよ♪
ただ沙都子ちゃんの隣で地球破壊爆弾を抱えてなでなでしているだけだから(ぇー
入江京介(検死) (26回目)   21時54分  2007/6/22(金)
>レナさん
運試しよりも堅実な人生を歩みたい、そんなDr.イリーです。

>大石さん
…私は沙都子さん警備した方がいいですかね。

>詩音さん
お疲れさまでした。もし人なら冥土で人勝利を念じていてください。
北条悟史(DM) (18回目)   21時55分  2007/6/22(金)
>圭一
>お、俺も占いが欲しかったさ…
>そうすれば悟史と一緒に少しでも長い時間を過ごせるから……
ふぇっ!?その、その、僕は別に、別に、そのぉ………

むぅ………僕も…圭一と一緒にいられたら…いいなって…思う…よ///
古手梨花(巫女) (20回目)   21時55分  2007/6/22(金)
みぃ。
沙都子がいなくなったのです。
どうしたらいいのですか(汗
園崎詩音(共感) (13回目)   21時56分  2007/6/22(金)
>梨花ちゃま
よく考えたらできなかったです。
さて今晩来るオヤシロさまを倒す準備でもしますか☆
葛西*銃貸してください☆
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時56分  2007/6/22(金)
>監督
>運試しよりも堅実な人生を歩みたい、そんなDr.イリーです。
ハイリスク、ハイリターンな人生もいいもんですよ(待て

>富竹さん
確か太陽はヘリウムとかで出来ていますから大きさの割には軽いんですよ(ぇー
前原圭一(DM) (26回目)   21時56分  2007/6/22(金)
>梨花ちゃん
>圭一と一晩過ごすとボクも染まってしまいそうなのです(何
オーケーオーケー。俺と一緒に未知の世界の扉を開けてみないか?
そこに広がるのは一面の……幼女だ!(バーーン

>沙都子
>一応念のために、詩音さんから拝借したスタンガンと、にーにーから護身用バットも持っていったほうがよさそうですわね。
>あとは梨花が持っている危険な注射も持っていったほうが良さそうですわ。

心配するな沙都子、そんなもの持ってなくても俺の自慢のバットが火を吹くぜ!みたいって言うのなら今すぐ見せてやるぞ?(不敵な笑み
まー…なんだ、別に襲うとかそんな事はないから安心しろって。幼女スキーだが幼女を襲おうとする輩は同胞ではない!
全く、沙都子を襲うなど最低の輩だぜ…沙都子は俺だけの…ゲフンゲフン
富竹ジロウ(DM) (27回目)   21時57分  2007/6/22(金)
>梨花ちゃん

カモ〜ン【富竹マッスルランド】
北条悟史(DM) (19回目)   21時57分  2007/6/22(金)
>梨花ちゃん、監督、富竹
>…私は沙都子さん警備した方がいいですかね。
>巫女を護るのもマッスルの勤めさ!【富竹マッスルHOME】
>沙都子がいなくなったのです。どうしたらいいのですか
むぅ…今日は圭一の家に沙都子と僕と梨花ちゃんと監督と大石さんと富竹さんが行くことになるのかな……。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   21時58分  2007/6/22(金)
>レナちゃん
太陽を人が持てるわけないじゃないか!HAHAHAHA〜HA★
大石蔵人(警備) (14回目)   21時58分  2007/6/22(金)
入江先生>
変わっていただけるならぜh(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (21回目)   21時58分  2007/6/22(金)
>圭一
圭一はそういうことばかり言ってないで悟史とちゃんと向き合うべきなのですよ。にぱ〜☆

>富竹
まっぴらごめんなのですよ〜☆
園崎詩音(共感) (14回目)   21時58分  2007/6/22(金)
>監督
冥土で悟史くん用のメイド服でも調達しながら祈ってます☆
今日悟史くんも冥土に来るといいな☆(私落ち着け)
大石蔵人(警備) (15回目)   21時59分  2007/6/22(金)
らすとぉ!!!!!!!
前原圭一(DM) (27回目)   21時59分  2007/6/22(金)
>クラウド
>ブラフの準備は万全であります!あとは沙都子デレデレブラフを立てるだけ………うひひひひひひひひひひ

どうやら俺の敵は鬼じゃなくてクラウドのようだな…かかってこい中年刑事!この幼女嗜好青年に叶うと思ってるのか!迸れ、体中から溢れるこの想いッ!

>悟史
>むぅ………僕も…圭一と一緒にいられたら…いいなって…思う…よ///
あれー…俺何処で攻略方法間違えたかな……悟史と沙都子の両方のフラグが…
はっ!?しかしこれは考えようによっては兄妹フラグでは…ッ!!(何
富竹ジロウ(DM) (29回目)   21時59分  2007/6/22(金)
>ALL
富竹マッスルフラッシュ!Σ[◎]
入江京介(検死) (27回目)   21時59分  2007/6/22(金)
>レナさん
問題は、地球破壊爆弾に触れた場合
【 リ ス ク に 対 し て リ タ ー ン が な い 】
ことだと思うんです。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時59分  2007/6/22(金)
ラスコ!!
なら、沙都子ちゃんはレナがお持ちかえりぃ♪
園崎茜(司会)         4時0分  2007/6/23(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る