◆人狼のなく頃に 第988話 『運試し編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時3分  2007/6/26(火)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時12分  2007/6/26(火)
知恵センセか。
これで配置は

【大石ー詩音ー梨花ーレナ】3−2
【詩音ー大石ーー?−?】(?は既に死亡)
【大石ー詩音ー梨花ーレナ】3−2
【大石ー詩音ー梨花ー圭一】3−2
【詩音ー魅音ー梨花ーレナ】3−2
以外なくなって、富竹の人が確定。入るとしても、
【大石ー詩音ー梨花ー富竹K】3−1−1
以外にない。

これで私視点では大石→レナのローラーで勝利が確定したわ。
というわけで私は大石憂慮の一択でいくで。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時19分  2007/6/26(火)
アンケート投下〜

1.頭首制or多数決制
鉄火場なんで頭首制。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自推する。白さで言えば富竹なんやが、これまでの参加状態や発言から見てとてもやないが任せ切れん。

3.案提出時間
一昨日と同じ45分前から2分間。

4.今日の来れる時間の予定
7時ごろから本格参加や。

\|竜大魅圭富
─┼─────
制|__頭__(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|__魅__(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時20分  2007/6/26(火)
…あ、レナ人圭一鬼もあるか。
とりあえず判定待ちやなぁ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   5時22分  2007/6/26(火)
富竹鬼の配置もあるわ。
【レナー詩音ー富竹ーK梨花】
の配置やね。…これだと大石憂慮で人負けか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   5時28分  2007/6/26(火)
むー、もう一度配置考察してみよか。

まず、大石人の配置は、
【詩音ーレナー?−K梨花】
しかなく、他では鬼確定。

で、他にありえる配置は
【詩音ー大石ー沙都子ー鷹野】
【大石ー詩音ー梨花ーレナ】3−2
【詩音ー大石ー沙都子−鷹野】(?は既に死亡)
【大石ー詩音ー梨花ー圭一】3−2
【詩音ー魅音ー梨花ーレナ】3−2

レナの占いが出ればもうちょい絞り込めそうやね。
昨日の参加状態からして未定さん占いもありそうやけど。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時35分  2007/6/26(火)
昨日は色々ごめんなさい。
途中で急な仕事が入り、此方を覗く事が出来ませんでした。

何とか休憩中にセットできたので占い結果を言います。
占い結果は【大石】は【鬼】でした。

それと、重ね重ね不快感を与える事と思いますが、今晩も仕事が入ってしまい、参加が困難な状況になりました。
ので、離脱させていただきます。
本当に申し訳ありません。
人の勝利を祈っています。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   5時40分  2007/6/26(火)
えー、大石占ったん?
今日圭やん占えばその結果で大石の人鬼見れたのに〜。

【詩音ーレナー?−K梨花】3−2
【詩音ー大石ー沙都子ー鷹野】4ー1
【大石ー詩音ー梨花ーレナ】3−2
【大石ー詩音ー梨花ー圭一】3−2
【詩音ー魅音ー梨花ーレナ】3−2

何一つ絞れてないやん…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時9分  2007/6/26(火)
みんな、おはよー・・

レナ、なんだか頭打っちゃったみたいで、これまでの流れがよくわかんなくなっちゃったみたい(汗
これから出かけちゃうけど、ひとまず過去のテープを聴きなおして、よく流れを把握することにするね☆

判定については、

レナ→魅音○→悟史○→富竹○→知恵○→大石●
梨花→入江○→沙都子●→圭一○→竜宮○
魅音→●←詩音
入江→詩音●→沙都子×
鷹野→詩音●→沙都子○

憂慮 詩音→沙都子→鷹野→梨花
鬼隠し 葛西→入江→悟史→知恵


・・・ってことでいいのかな?
詳しいことは、出先でテープを聴きなおします。
じゃ、みんな、これからよろしくね!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時13分  2007/6/26(火)
最初の印象としては、レナがここまで生き残ってるのは変だね。
梨花ちゃん鬼か、巫女がいない配置かはわからないけど、梨花ちゃん鬼でも巫女対決にしようとしていたようには見えないし、悪配置で巫女をどっちも襲撃しないのも変。
しかも、大石さんは鬼だって出てるし。

ちょっと、テープ聞くまではよくわからないなあ。
色々把握するまでは、発言は控えておくね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時39分  2007/6/26(火)
ちょっと魅音の出した配置について

【詩音ー大石ー沙都子ー鷹野】4ー1
悪配置。しかしこの配置なら速攻で巫女を抜くべきだろう。この配置でやるべきことは沙都子を占わせないこと。グレーのままで終盤まで残さないと安全策憂慮で祈られる検死・終盤までいるとどうしても怪しく見られる警備・共感割れで初日に相方占いじゃどう考えてもラス鬼は難しいだろう。この配置じゃちょっと襲撃がおかしい気がするな。
【大石ー詩音ー梨花ーレナ】3−2
ラス鬼は、レナなんだろうな。詩音切捨てでのレナの心象上げに加えて検死占いの梨花ちゃんでもうちっと白くなった感じ。で、明日俺に鬼判定だろうな。そこしかレナ視点での鬼残ってねぇし。CSは【梨花Kー大石ー圭一ー詩音】しかないな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時41分  2007/6/26(火)
【大石ー詩音ー梨花ー圭一】3−2
これは俺視点であり得ない。この配置なら俺が完全にラス鬼。レナラインしか残ってない状況で勝ちに行くのは結構辛いと思うがな。
【詩音ー魅音ー梨花ーレナ】3−2
これははっきり言ってどうしようもない配置。梨花Kならば【3−2】でクラウド憂慮で終了。魅音に頭首を任せても終了だな。
この配置は詩音切っての魅音ステルスになる。梨花ちゃんまで切ってのレナの心象上げも加えてるんだろうな。

1.頭首制or多数決制
頭首制に異議なし

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
本来発言すべきのDMがこんな感じだからな…申し訳ない。
現状白い魅音に任せる。一番自薦が確実なんだがこんな発言状況だし賛同も得られないだろう。

3.案提出時間
頭首に任せる

4.今日の来れる時間の予定
7時30分だな。絶対帰ってくる、約束する
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時53分  2007/6/26(火)
\|竜大魅圭富
─┼─────
制|__頭頭_(頭首制か多数決制か)
決|___頭_(決選投票か纏め役か)
頭|__魅魅_(頭首or纏め役に誰を推すか)

>レナ
で、よろしくなレナ。
何でクラウドを占ったんだ…って聞いても前任レナがセットしたんだから分からないよな。クラウドがレナ視点では鬼確定なんだから配置もかなり絞れてきていると思うが、クラウドが入る鬼配置でレナが人の場合って極端に言えば悪配置か俺がラス鬼かの二つくらいしかない。俺がラス鬼の場合は確かにこういう動きになってるのも分かるかもしれないが悪配置の場合は何故巫女を抜かずにクラウドラス鬼のような展開になってるのかどう考える?

普通に考えればクラウドがラス鬼じゃなくてCSに組み込まれてるって考えるべきなのかもしれないが俺視点じゃクラウドが鬼じゃなければ最強配置かトミー鬼サイドしか残ってない…ふむ。
そう考えると頭首は自薦した方が良いのか…魅音よりも確実だがやっぱり発言がな。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時13分  2007/6/26(火)
レナも頭首制に。

落ち着いて考えたところ、レナ視点では、【梨花K−大石−圭一−詩音】か【鷹野K−沙都子−大石−詩音】のどっちかしかない。
だから魅ぃちゃんは人確定。

\|竜大魅圭富
─┼─────
制|頭_頭頭_(頭首制か多数決制か)
決|頭__頭_(決選投票か纏め役か)
頭|魅_魅魅_(頭首or纏め役に誰を推すか)

さて、まずは魅ぃちゃんが鬼でない、という反論考察。
【両巫女−両園崎】だと、共感割れは奇策になるね。
だけど、この配置なら襲撃役は巫女。
葛西→入江→悟史→知恵の襲撃順は、そこそこGJされにくいところだったかのかもしれないけど、人警備を残したままの特攻は厳しいよ。
GJされたら知恵先生視点で巫女鬼がばれるし、そうでなくとも確認代行で村視点で巫女鬼がばれる。
巫女鬼がばれたら、園崎SSの信用度も下がるはずだしね。

また、この配置なら、知恵先生や大石さんは憂慮に持っていきたいはず。
はっきり言って、その2人を守るような沙都子ちゃん鬼判定に何の意味もないよ。

村視点でも【両巫女−園崎】はないと考えてもらっていいと思う。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   18時24分  2007/6/26(火)
>圭一くん

大石さん占いについては、ちょっとよくわからない。
この状況だったら、圭一くん占いが良手だと思うんだよ・・
だけど、昨日までのレナにも考えがあったのかもしれないし、何か思いだしたら言うことにするよ。

次に、悪配置での状況だね。
テープを聞きなおしてみたけれど、初日案は以下のとおり。

【憂慮】詩音
【占い】竜宮→悟史、梨花→沙都子
【警備】大石→レナ、葛西→梨花
【代行】封印

【鷹野K−沙都子−大石−詩音】だと、もう詩ぃちゃんが梨花ちゃんに特攻するしかないよね。
だって、二日目に梨花ちゃんから沙都子ちゃんに鬼判定が出たら沙都子ちゃん憂慮は確実だもの。

それで通らなかったら、大石さんがラス鬼になるしかない。
これはもう、「巫女を抜いてこなかったのはなぜ?」とか考える余地はないんだよ。
疑問があるとしたら、その後一向に巫女を襲撃しなかったこと。
一人くらい抜いてもよかったようには思うけど、笊での憂慮候補をおそれたのか、巫女に鬼がいて警備が残っているのがおかしくないように思わせたか、と考えれば、そんな作戦もアリかなーとも思えるよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時37分  2007/6/26(火)
んー、大石憂慮したいけどレナー富竹が普通にありそうなのがネックやなぁ。

【詩音ーレナー?−K梨花】3−2
?に入るのは誰でもありうるわな。正直、どれか配置を捨てていいんやったら真っ先に捨てたい配置や。
でもあり得る配置なんよなぁ…

【詩音ー大石ー沙都子ー鷹野】4ー1
鷹野Kだとすれば十分あり得る配置。
詩音が生き残るのは絶望的、さらに占いが沙都子に回ったため、大石が抜くこともできない。
今んとここれが本命かな。

【大石ー詩音ー梨花ーレナ】3−2
この場合梨花はKやろね。この配置なら大石憂慮でいいんでとりあえず保留。

【大石ー詩音ー梨花ー圭一】3−2
これなら、レナ抜いて沙都子に人判定出すのがいいはず。わざわざ最悪の手を選んだのが不可解やね。圭やんは発言力低いから、もし心証対決になったら生き残れんし。

【詩音ー魅音ー梨花ーレナ】3−2
私視点じゃありえん。つうか、この配置への対策は他の配置とまったく逆方向やから、何も身動きとれんくなるで?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   18時37分  2007/6/26(火)
>圭やん
【詩音ー大石ー沙都子ー鷹野】
鷹野Kならありえる。
まず、詩音の生存はランダムから絶望的。
最良は沙都子がそこそこ発言稼ぎつつ憂慮逃れだったんやろね。
誘導も十分に見られる。詩音は占いに沙都子を入れていないし、他の三人はみんな沙都子を占う巫女に大石警備を当てとるやね。
しかし、運悪く梨花→沙都子占いで、しかも梨花には葛西が警備についた。これで沙都子の生存も絶望的や。二日目にDMに鬼判定ってのは、DMにとっては処刑宣告も同じやからな。
よって、ラス鬼になれるのは大石しかいない。警備を抜いてこないのは、ほぼ半固定警備やったからやろう。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時43分  2007/6/26(火)
次に、【大石ー詩音ー梨花ー圭一】だね。
初日は、警備鬼もいるから直接DMを庇わない賭けに出たパターン。

この場合、二日目の沙都子ちゃん鬼判定は、圭一くんや大石さんを守ったともいえる。
だけど、少しやりすぎのような気はしないでもない。

この配置であるのなら、二日目の葛西さんの*は、直接でなくGJだった可能性はあると思うよ。
範囲外のレナ警備GJや、入江警備GJになるね。
どちらかというとレナ襲撃のほうが濃いかな?
レナ襲撃すれば占いは好きにできるしね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時44分  2007/6/26(火)
レナ襲撃が通ったら、沙都子ちゃんにはもちろん人判定の場面だね。
翌日にできれば葛西さん襲撃・圭一くんに人判定。
そのあと梨花ちゃんを切ればSSは完成になる。

だけど、翌日に圭一くん占いができそうな流れだったかは少し疑問。
初日頭首案からすると、レナ抜いても悟史くん占いになったような気はする。
そう考えればだけど、初日に葛西さん直接、翌日どんな占い範囲になってもレナ襲撃、ってやり方もあったかもしれない。

でも、この場合でも、沙都子ちゃんに鬼判定を出す意味は少し薄そうな気はするよ。
まあ、圭一くんや大石さんが憂慮になるのを恐れて鬼判定出した可能性は0ではないので、この配置も考えないといけない。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時56分  2007/6/26(火)
【梨花−大石−圭一−詩音】だとすると、初日は占い誘導の後があるかもしれない・・と思ってテープを聴いたら、梨花ちゃんも圭一くんも【梨花→圭一】占いを希望しているんだね(汗

で、大石さんと詩ぃちゃんは【レナ→圭一】占い。
これは、後々鬼確定するかもしれないから、票を散らしてきたと考えることはできるのかな?

もしも実際にレナ→圭一になっていたとしても、大石さんがレナ範囲になれば抜くことはできるし、レナ抜いたら翌日に梨花ちゃんが圭一くんを占える可能性は高くなるから、無いとはいえない。
でも、レナ警備が葛西さん、占いが圭一くんになったら相当やばいので、微妙な気もする。


続いて二日目。
沙都子ちゃんに鬼判定を出したことから、検死襲撃は作戦のうちだったと思う。
ということは、レナを襲撃したくない。
だから、ここでも梨花ちゃんの占いを圭一くんにしないといけなかったことになるね。
ちなみに、ここでも、梨花ちゃん・圭一くんとも【梨花→圭一】となってはいたね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時0分  2007/6/26(火)
>魅ぃちゃん

状況からすると、レナも、【鷹野K−沙都子−大石−詩音】>【梨花K−大石−圭一−詩音】で怪しんでる。
これは、二日目の沙都子ちゃん鬼判定に違和感が残るから。

レナが入る配置については、追って色々反論考察をすることにするよ。
【圭一−大石】のほうが少し薄いとは思うけど、もしこの配置なら人憂慮で負けちゃうから、なるべくきっちりと反論したいね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時25分  2007/6/26(火)
ただいま。これから後は大体居れる。

>レナ
まあ分からんよな、思い出したら言ってくれ(苦笑

で、クラウド憂慮で良い悪配置だろうがクラウド憂慮して明日以降俺を憂慮すれば勝てる配置を考えてるっぽいな、レナと魅音は。
実質俺もそれで良いんじゃないかとは思ってるんだけどな。

>レナ
>【両巫女−両園崎】だと、共感割れは奇策になるね。
>だけど、この配置なら襲撃役は巫女。
>葛西→入江→悟史→知恵の襲撃順は、そこそこGJされにくいところだったかのかもしれないけど、人警備を残したままの特攻は厳しいよ。
そうか?初日占いで魅音が真っ白だろ?で、葛西さん襲撃は詩音特攻で問題なし。二日目DMに鬼判定が出た時、検死を襲撃する可能性をクラウドは考えたかもしれないが襲撃されたイリーは初日の梨花ちゃん占いだぜ?庶民鬼であれば【梨花ー鷹野】ラインを警戒させる為に鷹野さんを抜いてくるんじゃないか?と思うんだがな。だから結構分は悪くない襲撃だったと思う。その後の悟史以降についてもそんなに危険な襲撃では無いと思うんだがな。警備の考え次第で何処も危ないと考えれば確かに危ないけどな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時41分  2007/6/26(火)
一応上の奴訂正

>で、クラウド憂慮で良い悪配置だろうがクラウド憂慮して明日以降俺を憂慮すれば勝てる配置を考えてるっぽいな、レナと魅音は。
>実質俺もそれで良いんじゃないかとは思ってるんだけどな。

それで良いんじゃないかと思ってるのはクラウド憂慮の悪配置であってそれ以降続くようであれば俺憂慮で良いんじゃないか?という意味ではない。…まあ普通そう思ってくれるだろうが念のため。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時42分  2007/6/26(火)
で、もう一つの配置。【レナー富竹ー詩音ー梨花K】の場合。
この場合は【レナー富竹】が存命しているので人憂慮で負け確定。レナラインを白くさせつつ梨花ちゃんラインを黒くして梨花ちゃん切り捨て、レナとトミーで場を握るって感じか。
トミーが初日微妙に占い回避っていうか何となく動きがアグレッシブなように感じたのもあるからKかなとは思ってはいたがKならばそんなに危惧しなくても良いかな。

俺はクラウド憂慮かレナ憂慮かの二択だな。【両巫女ー両園崎】の配置で今までの動きがそこまで危険な行為だとは思えない。危険配置を潰しつつ明日へ続くのはレナ憂慮だからな。知恵先生とクラウドについては結果論だが憂慮できている…というのは違うとして、知恵先生については沙都子に鬼判定を出してもその時点で憂慮先代行はしないだろう。また温存派って言ってたからそれをあてにして終盤まで撃ってこないだろうと考えた可能性もある。クラウドは完全なCSだな、ここでクラウド憂慮すれば人は負けちまうし。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時42分  2007/6/26(火)
>圭一くん

うん。
確かに、襲撃はGJがなさそうなところだったのかもしれない。
人警備を残して巫女が特攻っていうのは厳しいと思うけど、それは認めるよ。

だけど、後半の考察についても考えてほしいんだよ。
【両巫女−園崎】だとしたら、沙都子ちゃんに鬼判定の意味は無い。

>>また、この配置なら、知恵先生や大石さんは憂慮に持っていきたいはず。
>>はっきり言って、その2人を守るような沙都子ちゃん鬼判定に何の意味もないよ。

この部分だね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時43分  2007/6/26(火)
さて、レナ鬼側の否定考察に移るよー 移るよー

>魅ぃちゃん
>>【詩音ーレナー?−K梨花】

これについては、梨花ちゃんがKでない可能性はあるね。
まあ、沙都子ちゃんに鬼判定を出したところを見ると、梨花ちゃんKのほうが可能性は高いのかな?
まあ、Kがどこかは現状それほど重要でもないので、おいておこうか。

さて、村視点の考察だよ。
【両巫女−詩音−誰か】だとしたら、「誰か」はまだ生きていると考えたほうがよさそうだね。
「誰か」を襲撃する理由はまるでないし、憂慮された沙都子ちゃんと鷹野さんはまず人。

でも、【両巫女−園崎】で沙都子ちゃんに鬼判定を出す意味なんてない。
この配置なら、二日目できれば知恵先生あたりを憂慮にもって行きたいところだよね。
だから、両巫女配置は、
【両巫女−詩音−圭一】
【両巫女−詩音−富竹】
【両巫女−詩音−大石】
のうちどれかってことになる。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   19時44分  2007/6/26(火)
でだけれど。

【両巫女−詩音−圭一】
【両巫女−詩音−富竹】
【両巫女−詩音−大石】
で、大石さんに鬼判定を出す理由なんてないんだよ。
(いや、なんで大石さん占いなのかはよく分からないんだけど(汗)

【両巫女−詩音−圭一】【両巫女−詩音−富竹】だったら、ここは圭一くん占いで問題ないんだよ。
圭一くんに鬼判定を出して偽装対立してもいいし、人判定を出してレナが憂慮されてもいいね。
レナ憂慮になっても、襲撃重ねすればGJの不安はないし、レナ−大石もレナ−SBも残るから、三択になり勝利の可能性は高い。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   19時44分  2007/6/26(火)
【両巫女−詩音−大石】についてはちょっと違う。
レナ憂慮になって襲撃重ねをすると、大石さん憂慮でGJよろしく、って手が使えるからね。
でも、この場合には、圭一くんに鬼判定を出せばいいんだよ。
今日圭一くん憂慮になればそれでいいし、レナ憂慮になった場合には大石さんは魅ぃちゃん固定になるだろうから圭一くん襲撃でOK。
富竹さんと大石さんの二択にはできる。
今日も明日も勝負できるんだから、こっちも勝つ可能性は低くないんだよ。

だから、レナが大石さんを占って、「なんでそんなとこうらなうの?」と怪しまれる必要は無い。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時49分  2007/6/26(火)
んで、俺が入る配置への反論。
クラウド憂慮したとして明日続いてれば確実にレナからは俺に鬼判定が出るからな。
【大石ー詩音ー梨花ー圭一】

二日目の沙都子鬼判定で俺のグレー憂慮を避けた、という意見に対しては反論出来ない。魅音が言ってるが俺は心証は良くない上に発言力もほぼ皆無だからな。だが逆にそれなら初日は監督ではなく俺を庇うべきだったと俺は思う。それなら確実にグレー憂慮からは回避できる上にかなり高い確率で終盤まで持っていけるからな。警備鬼で巫女を抜いていけば占いの手も遅く出来グレー早々に白飽和という事にはなりづらくなる。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   19時50分  2007/6/26(火)
ちょっとお風呂に入ってくるね☆
そんなに長くはかからないから心配しないでね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時59分  2007/6/26(火)
>レナ
>また、この配置なら、知恵先生や大石さんは憂慮に持っていきたいはず。
>はっきり言って、その2人を守るような沙都子ちゃん鬼判定に何の意味もないよ。

憂慮に持っていきたい理由っていうのは知恵先生ならば代行封印での憂慮って事じゃないのか?それならば代行を撃つような状況じゃない時に襲撃すれば問題なくないか?沙都子鬼判定時には代行はまず使わないだろう。それでいて一昨日の占いは知恵先生だから占いを貰う局面で代行なんて使うか?確かに状況としては巫女と検死が割れてはいたが総意含め知恵先生本人も代行を使うべきじゃないと必要の意思を示していた。昨日に至っては代行封印だったしな。
…何か物凄く意味を捉え違えてたら面倒かもしれないが修正よろしくたのむ。

両巫女鬼の場合、両方のラインを完全に独立させ、片一方を黒く片一方を白くするのが定石だと思ってたんだよな俺は。この場合【レナー魅音】を真っ白ラインにおいて終盤へ、という感じだな。そういう点で見れば俺を含めた梨花ラインを黒く見せるという事で沙都子鬼判定っていうのはアリなんじゃないか?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時24分  2007/6/26(火)
ただいま帰りました。レナさんが私に鬼判定ですか?ならば私視点では
【レナー梨花ー詩音ー圭一or富竹】
が確定しましたね。
私視点ならばレナも梨花さんもKの可能性がありますが、今日考えるべきは梨花Kですね。
【レナー梨花Kー詩音ー圭一or富竹】
今日は
3ー2
今日人憂慮で負けですね。
ならば今日終わる可能性がないレナさん憂慮が一番有力だと思います。
皆さんが言っている私ラス鬼配置ならば今日
4ー1
ですから絶対終わりません。
よって今日わざわざ鬼側の策略にのって今日終わらせることをする理由はわかりかねます。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時40分  2007/6/26(火)
>大石
客観視点で否定せえ。
じゃなきゃ誰も聞いちゃくれんで。

>圭やん
こんな悪配置か両巫女鬼かって状況で知恵先生を早期襲撃なんてしたら、一気に場の推理が両巫女鬼に傾くと思うで。
知恵を序盤に消すのは両巫女鬼の常套手段やし。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時41分  2007/6/26(火)
>圭一くん
レナが言ったのは、【両巫女−両園崎】配置の場合の二日目、のころだね。

この配置で、どうしても沙都子ちゃんを憂慮しなくちゃいけない理由なんてないよね。
DMなら誰でも変わらないはずだし、知恵先生や大石さんを憂慮できたらそっちのほうがラッキー。
だから、人判定でよかったはずなんだよ。

知恵先生は襲撃でOK、という意見についてだけれど、人が憂慮してくれるならそれに越したことはないよね?

「梨花ちゃんを怪しませる方向で」という意見だけど、この配置ならそんなに回りくどいことしないかなあ。
園崎共感割れで十分信頼できるし、もしそれ以上魅ぃちゃんを白くしようと思ったのなら、巫女Kが園崎占って、巫女切りしたほうがよっぽどスマートだよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時46分  2007/6/26(火)
>大石さん
大石さんラス鬼の配置なら今日は絶対に終わらないけど、【詩音−大石−圭一−梨花K】ならレナ憂慮で人負けになるんだよ。

だから、レナは絶対にレナ憂慮には頷かないといっておくよ。
今日は、レナは強く大石さん憂慮を勧めます。
レナ視点では、圭一くん憂慮も明日には続くけど、こっちも考えてない。
鬼判定を目の前にして、他の場所を憂慮に推す理由はないからね。
園崎魅音(共感) (10回目)   20時47分  2007/6/26(火)
…ちゅうか大石の一回目から大石鬼にほぼ確信を持った、かな。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時49分  2007/6/26(火)
ごめ、風呂行ってきてた。
もうずっと此処に居る

>DMなら誰でも変わらないはずだし、知恵先生や大石さんを憂慮できたらそっちのほうがラッキー。
>だから、人判定でよかったはずなんだよ。
何か勘違いしてるのか俺は。つまり人判定であるならばグレー憂慮で知恵先生が憂慮できれば良いかなという意味か、説明サンクス。こんな男だから俺はこうなのか…

>園崎共感割れで十分信頼できるし、もしそれ以上魅ぃちゃんを白くしようと思ったのなら、巫女Kが園崎占って、巫女切りしたほうがよっぽどスマートだよ。
鬼判定出さなかったら白飽和になるから鬼判定出した可能性もあると思うんだがな。それも翌日に俺かトミーに鬼判定出せば済む、と考えればその理由で十分納得出来るか。

>魅音
知恵先生の早期襲撃じゃないと思うぞ今回のは。昨日って事は4日目だろ?この頃だと襲撃先とかCSの兼ね合いで知恵先生襲撃も妥当になってくる頃だと思うから別に早期とは思わないがな。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   20時54分  2007/6/26(火)
>圭一くん
梨花ちゃんを疑わせる作戦なら、むしろ白飽和でもいいと思うんだよ。
白飽和を恐れるくらいなら、そもそも監督占いじゃなく、警備や巫女占いでもいいよね。

あと、沙都子ちゃん鬼判定はやっぱり早い気はする。
2日目に様子をみて、三日目に鬼判定、って手もあるしね。



・・・というか、【両巫女−園崎】をそれほど怪しんでるのかな?
レナは、どっちかいうと他の人の視点でもこの配置は薄いかなー・・とか思ったんだけど。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時56分  2007/6/26(火)
レナさん15回目>
【詩音ー大石ー圭一ー梨花K】
この配置ならばなぜ梨花さんは初日圭一さんを庇わずに入江先生を占ったと思います?
襲撃先の確保?でもそれならなぜ初日葛西を襲撃したと思います?
入江先生占いは心証上げだとしても微妙だと思いますが。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時56分  2007/6/26(火)
>圭やん
ん? なぜ早期に襲撃しなかったかの話やないのん?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時1分  2007/6/26(火)
>大石さん
>>【詩音ー大石ー圭一ー梨花K】
>>この配置ならばなぜ梨花さんは初日圭一さんを庇わずに入江先生を占ったと思います?


それは、5−7回目の考察のとおりだね。
警備が鬼であるなら、初日に圭一くんを庇っておかない、という賭けも十分にある。
レナが魅ぃちゃん占いで梨花ちゃんがDM占いだと、どうしても怪しまれるしね。

初日の葛西さん襲撃は、レナ特攻のGJだったかもしれないし、二日目にレナは圭一くん占いでなかったから、翌日圭一くん占いになる可能性を考えて人警備を削っておいたのかもしれない。
どっちにしろ、レナの圭一くん占いを防ごうと考えた、と考察することはできるよ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時2分  2007/6/26(火)
>レナ
>・・・というか、【両巫女−園崎】をそれほど怪しんでるのかな?
>レナは、どっちかいうと他の人の視点でもこの配置は薄いかなー・・とか思ったんだけど。

あースマン、可能性が0じゃないってだけでどうしても疑い深くなってしまうんだ俺。本当は【両巫女ー園崎】の可能性はあまり高くないんじゃないかって思ってる。でも可能性がある以上は気になってしまったって感じなんだ。

>鬼判定3日目
これは完全に俺の独断の判断であり結果論でもあるが、沙都子と圭一を比べた時にどちらが憂慮しやすいか、で判断したとチキンな俺には考えられる。どう考えても沙都子の方が発言力があり、圭一よりも終盤では憂慮しずらい。だから総意で決まった二日目占いの沙都子に鬼判定を出した、と考えてたんだ。

>魅音
いや、俺は知恵先生憂慮すべきという意味を憂慮知恵代行封印という意味と捉えてたから代行を打たさないための憂慮かなと思ったわけだな。早期襲撃は代行を使わせないためというのがあるだろうから結果的には一緒なのか…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時3分  2007/6/26(火)
ただいま!遅れてごめんね。とりあえずテープ見てくるよ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時6分  2007/6/26(火)
>圭一くん
沙都子ちゃんと圭一くんの発言力については、流れが分かっていないからなんともいえないんだよ・・・

ただ、判定を見ると、レナは梨花ちゃんの沙都子ちゃん鬼判定がどうにも微妙に感じてる。

ちなみに、沙都子ちゃんに人判定だったとしたら、みんなは誰を憂慮に推したのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時7分  2007/6/26(火)
>大石さん
あれ?昨日どこ警備してたの?
一応教えてくれるかい?
前原圭一(DM) (11回目)   21時10分  2007/6/26(火)
>レナ
>ちなみに、沙都子ちゃんに人判定だったとしたら、みんなは誰を憂慮に推したのかな?

んー、あの時の憂慮候補はグレーの【圭一】【富竹】【知恵】の3人だったと思う。俺視点で言うと【圭一】は論外で除去。
残る二つだが多分俺は憂慮【富竹】だったかな。確かに初日とかそれ以降のテープを聞いてくれれば分かるが心証とか曖昧な理由だが知恵先生が怪しいなと思ってた。でもそれ以上に前日のトミーの動きが怪しく見えた。発言はしてるが占いを貰いに行こうとしてないって感じだな。だから【富竹】の鬼かKの可能性が心証とか言う理由の【知恵】よりも優先すべきだと思った。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時12分  2007/6/26(火)
レナさん>
【詩音ー大石ー圭一ー梨花K】
さっきテープ聞いてきましたが初日私がレナさん警備なんですよ。
これなら初日レナさん抜いて二日目占いでに圭一に人判定。三日目葛西さん襲撃で四日目に梨花切りの圭一ステルスの方がいいと思いますけどこれをどう思います?
前原圭一(DM) (12回目)   21時12分  2007/6/26(火)
>トミー
魅音じゃないのか?固定って言ってたし。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時12分  2007/6/26(火)
>皆

僕としては配置はもう

【詩音・沙都子・大石・鷹野K】
【レナ・詩音・魅音・梨花K】

これくらいしかないようだね。
でも他の配置としてもレナちゃんか大石さんは確実に入ると思うんだ。
で、今日この状況なら大石さん憂慮もいいんだけど、安全策としてレナちゃんを憂慮したいと思ってるんだけど、どうかな?
レナちゃん憂慮で警備の大石さんに僕・圭一くん・魅音ちゃんの3人のうち一人を警備してもらう。それで警備できないようなら憂慮という感じかな。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時13分  2007/6/26(火)
>レナ
富竹やったな。
知恵はなかなかCOOLな印象やったし。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時13分  2007/6/26(火)
>富竹
【詩音ー大石ー圭一ー梨花K】
を忘れとるで。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時14分  2007/6/26(火)
>圭一くん
一応聞いておきたかったよ。あそこで固定といえば鬼はまず特攻してこないし、魅音ちゃん警備固定にそこまでのメリットもなかったからね。知恵先生警備しててもおかしくないと思ったのは僕だけかな…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時15分  2007/6/26(火)
富竹さん>
魅音さんを堅実に守ってましたよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時15分  2007/6/26(火)
>魅音ちゃん
おっと失敬、でも梨花ちゃんKなら切捨てでも詩音ちゃんか圭一くんを占っていてもいいような…自分が憂慮されても問題ないしね。ん〜でも結局沙都子ちゃんと鷹野さんを道ずれにしてるわけだから、入江先生占いも結果的にはいいことかな…ん〜…そんなこと考える人がいるなら僕の負けだね!(ぇ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時16分  2007/6/26(火)
>大石さん

それは、レナも考えた。
5回目の最後から、6回目の発言だね。
確かに、その作戦でもよかったようには思うよ。
問題があるとしたら、梨花ちゃんが圭一くんを占って問題ない流れだったかどうかだね。

だけど、そういう作戦を取ることも考えられる範囲だとは思うよ。
だから、レナは【詩音−大石−圭一−梨花K】よりも、悪配置での大石さん鬼のほうが濃いかなあ?とは思ったんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時16分  2007/6/26(火)
>魅音ちゃん
>富竹やったな
ぐはっ!ボ、僕のマッスルを信用できなかったと!?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時18分  2007/6/26(火)
む、そういえば僕鬼の配置ってまともなのないよね…

【レナ・梨花K・詩音・富竹】
だけかな?これってどうみても不自然だし…

…実は一番白い?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時19分  2007/6/26(火)
富竹さん四回目>
昨日の流れの中であれだけ堅実警備言われたのに警備外して魅音さん襲撃されて
お前鬼確定な!
とか言われても困りますので。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時19分  2007/6/26(火)
>圭一くん 魅ぃちゃん
なるほど、沙都子ちゃん人判定だと、富竹さん憂慮になりそうな流れだったんだね。

でも、そうすると圭一くんは憂慮を逃れられそう。
沙都子ちゃんに鬼判定は、やはり少し違和感があるね。
それなら、【詩音−大石−沙都子−鷹野K】のほうが濃そうに思う。
前原圭一(DM) (13回目)   21時19分  2007/6/26(火)
>トミー
あー悪い、俺が先に答えたら良くなかったかもな…

>魅音
まあ時間に余裕があれば一応聞きたいんだがそこで【圭一】じゃない理由はなんだ?俺がトミーを凌駕した発言力を見せてたとはあまり思えないが。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時20分  2007/6/26(火)
村視点だと

【レナ・梨花K・詩音・魅音】

とどっこいどっこいの変配置って感じだね。
ん〜レナちゃん憂慮はやっぱり変か。
沙都子ちゃんに鬼判定出す意味がないね。出てなきゃ圭一・僕・知恵の中の憂慮だったんだし。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時21分  2007/6/26(火)
>レナちゃん
ノンノン!あそこで白判定しかでなくとも!僕の輝くマッスルで憂慮を覆していたさ!うん必ず多分もしかしたらね!(ぇ
園崎魅音(共感) (14回目)   21時22分  2007/6/26(火)
>富竹
あのな、自分占いを推さないDMってのは「ボクちゃん役に立たないから明日憂慮してー」と叫んでるようなもんなんやで?
無論全裸の五体投地で。

>レナ
んー、だとしてもランダムで入江はちと微妙なように思う。
どうあがいても詩音はほぼ鬼確定してしまう以上、入江占いは両巫女鬼でしかメリットがない。

占われて白い入江が詩音に検死判定で鬼判定を出す。
→詩音黒=じゃあ魅音白か!
→人の魅音を占ったレナは白めだ!
ってなカンジで。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時24分  2007/6/26(火)
>富竹さん

レナは、沙都子ちゃん鬼判定でなければ圭一くん憂慮もありえる?って流れだったのなら、【詩音−圭一−大石−梨花K】配置でも圭一くん憂慮回避のため沙都子ちゃん鬼判定はあるのかな?と思ったんだよ。

でも、圭一くんが憂慮を回避できるような状況なら、沙都子ちゃん人判定のほうが安定しないかな、とは思った。
圭一くんがレナの占い範囲になっても抜くことはできるし。
もちろん、レナ抜かれたら大石さんも圭一くんも疑われることにはなるだろうけどね。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時24分  2007/6/26(火)
>圭やん
初日は圭やんそこそこCOOLな印象やったで?
やから初日は私視点で信頼できる巫女であるレナ担当に推したんやし。
前原圭一(DM) (14回目)   21時24分  2007/6/26(火)
>レナ
>なるほど、沙都子ちゃん人判定だと、富竹さん憂慮になりそうな流れだったんだね。

まああの時点での判断だから翌日以降もし人判定だったら…発言内容が変わってたかもしれないから一概には言えないけどな。

>トミー
んー、言うのが憚られるがそういう雰囲気があまり…って感じなんだよな。
やー…俺が言えた台詞じゃないんだけどな…
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時27分  2007/6/26(火)
>魅ぃちゃん
そうそう。
ランダム占いなら、SGを考えるのならDM占いなんかでも良かったようには思うよ。
共感割れなら、DM憂慮にはならないから、賭けとして考えるなら悪くない。
だから、何度も言うけど、どっちかというと【大石−圭一】よりは悪配置の大石さん鬼を疑ってる。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時27分  2007/6/26(火)
>レナちゃん
ん〜まあぶっちゃけ僕憂慮濃厚だったから、そこは考えないでいいと思うよ!まあ回避して鬼の度肝を抜きたかったけど、なかったことは言えないさ。初日の僕の印象はそうだったと思ってくれていいさ!いや今も!(ぇ
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時29分  2007/6/26(火)
>魅ぃちゃん
ところで、個人案はどうするのかな?
レナは、【憂慮】大石さんに決まってるから、先に出しておくね。

大石さん憂慮で終わらないとしたら圭一くん鬼ってことになるから占いはあまり重要ではないけど、とりあえず占いは圭一くんでいいかな。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時29分  2007/6/26(火)
>魅音ちゃん
逆さ!「僕様役に立つから占いなしも憂慮もバッチコ〜イ!回避してやるぜ!」なモードさ!そもそも憂慮を嫌がるDM=鬼候補なんて安易どころか疑われる要素で鬼側もするわけないからね。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時31分  2007/6/26(火)
個人案は適当に出してー。無論変更もありや。一発言ごとに変えるのはさすがにアレやが。
もうこの際鬼側の動向を見るとかどうでもええやろ。
前原圭一(DM) (15回目)   21時32分  2007/6/26(火)
トミーKでクラウド鬼の配置って…【富竹Kー大石ー沙都子ー鷹野】…か?
いや、トミーが急にKのように見え出してきたとかそんな事はちょっとだけ思っただけだけどな。それが鬼の作戦かどうかは吝かではないが。

そういや今日の纏めは魅音頭首なんだっけな。正直この時点で憂慮先は決まってるようなもんだが。今一クラウドの反論がレナの意見を反論しきれて無いというか。【両巫女ー両共感】以外はこの憂慮で良いんだろうけどな。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時33分  2007/6/26(火)
>圭一くん
共感が割れているから、【富竹Kー大石ー沙都子ー鷹野】はないね。
富竹さんが鬼の配置があるとしたら、レナ鬼の場合だけだと思う。
前原圭一(DM) (16回目)   21時34分  2007/6/26(火)
あー上の奴無し。
詩音が入って無いから【富竹K−大石ー梨花ー詩音】だ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時35分  2007/6/26(火)
私ラス鬼疑ってるのだったらなおレナさん憂慮でいいと思うのですが。
って言うとまた憂慮回避してる鬼濃厚とか言われちゃいそうですが。
【詩音ー大石ー圭一ー梨花K】
で今回のような作戦をとる可能性は低い。そこを考えてもらいたいです。しかも、今の流れを見ると
【詩音ー梨花Kーレナー富竹】
が濃厚に見えてきました。
沙都子さんに偽鬼判定は間接的な富竹さん庇い。憂慮される可能性が高そうでしたから。そして結果的には梨花VS鷹野で二日かけて両方憂慮の流れになる。間接的に二日目も庇える。
良い作戦だと思いますが。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時36分  2007/6/26(火)
>圭やん
ちうか、私がほとんどイチャモンの勢いで「大石鬼を確信した」とか言ってみても反論ないからなぁ。
ぶっちゃけ鬼は菊水作戦の大和みたいな心境なのかと思っとるんやが。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時37分  2007/6/26(火)
>圭一
僕がK!?でも僕の案って結局大石さん憂慮になっちゃうけど、そんなの取るかな…まあ圭一の思ってるKは天然の方だろうね!
新世界のマッスルトミーは理解されない人間なのさ!

ちょっと聞くけど、圭一くんは個人案だと憂慮大石さん?
園崎魅音(共感) (18回目)   21時38分  2007/6/26(火)
>大石
【詩音ー沙都子ー大石ー鷹野K】
この配置の否定をやっといてー。私はこれで鉄板やと思っとるから、否定材料が欲しい。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   21時39分  2007/6/26(火)
>圭一くん
>>【富竹K−大石ー梨花ー詩音】

全然考えてなかった配置なんだよ(汗
でも、この配置では、梨花ちゃんがラス鬼になるしかないよねえ。
沙都子ちゃん鬼判定は、やはり少し不自然な気がするよ。

>大石さん
【詩音ー梨花Kーレナー富竹】だったら、圭一くん占いで安定のはずなんだよ。
11回目に考察してみたので、それに意見がほしいな。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時39分  2007/6/26(火)
>大石さん
>【詩音ー梨花Kーレナー富竹】
その配置だと僕を占わないのはわかるけど、詩音ちゃんを初日憂慮にする理由がとくに見当たらないよ。放置して初日憂慮逃れ云々を狙ったほうがまだいいかな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時40分  2007/6/26(火)
>大石さん
あと僕がこんなにKOOLな行動するはずがない。ガチで!(ぇ
前原圭一(DM) (17回目)   21時43分  2007/6/26(火)
>トミー
>まあ圭一の思ってるKは天然の方だろうね!
いや、天然は俺の方…って言うやり取りは後でするか。今はちゃんと悩んで決めるよ俺は。

俺の個人案は【大石】が有力だな。確かに【レナ】憂慮すれば明日に続く可能性が高いような気もするが。

>レナ
>【富竹K−大石ー梨花ー詩音】
>沙都子ちゃん鬼判定は、やはり少し不自然な気がするよ。
沙都子鬼判定の時点で大体の配置が不自然に見えるという時点で悪配置の可能性が高いって事か。
トミーKだとしてもこの配置じゃ正直意味無いしな
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時45分  2007/6/26(火)
魅音さん>
その配置なら梨花さんにGJ覚悟で特攻するより入江先生を襲撃したほうがいいと思います。
鷹野さんはKなので二日目に検死判定と占いがわれても問題ないと思いますし、魅音Kも主張できますから。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時46分  2007/6/26(火)
5分前には頭首案出すでー。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   21時46分  2007/6/26(火)
>圭一くん
もし、レナが富竹さんを占っていなかったのなら、【梨花K−富竹−大石−詩音】も疑っていたと思う。
二日目に憂慮候補になりそうであるのなら、沙都子ちゃん鬼判定も0ではないし。

だから、圭一くんが二日目に憂慮になりそうだったかどうか聞いてみたんだよ。
自分で流れを感じたわけじゃないから確信はもてないけど、富竹さん憂慮になりそうな流れなら、梨花ちゃんは沙都子ちゃんに鬼判定を出さなくていいような気はする。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時49分  2007/6/26(火)
>大石
>魅音K
「魅音K? ふ〜んでも放置しときゃ問題ないよね」で終わりやと思う。

>GJ覚悟の特攻より入江襲撃
万が一葛西を抜ければ沙都子は純グレーのままでラス鬼を張れるが、もし入江襲撃したならば確実に沙都子は憂慮されて自動的に大石最終鬼になるんやが。
それでも入江襲撃の方がええんか?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時51分  2007/6/26(火)
個人案は今日の大石さんの発言から見ても

【憂慮】大石

かなぁ。圭一くんもどおにも鬼側っぽく見えないし

【園崎・巫女】
はレナちゃんの初日占いからなにやらおかしいからね。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   21時52分  2007/6/26(火)
レナは実は、圭一くんの個人案がすごく気になっているんだよ。
園崎魅音(共感) (21回目)   21時53分  2007/6/26(火)
>大石
ちゅうか魅音Kなら絶対割らんて。
園崎鬼KでKにランダムが当たるなんて理論上最も理想的な園崎ステルスの環境におるのに、なんで鬼園崎を捨てなあかんの?
竜宮レナ(巫女) (28回目)   21時53分  2007/6/26(火)
頭首案の前に、圭一くんの個人案が見たいんだけれど・・
前原圭一(DM) (18回目)   21時54分  2007/6/26(火)
あー、個人案としてはまだ出してなかったな

【憂慮】大石

正直最後まで悩んださ、【憂慮】レナと。
頭首案が絶対なのは分かってるけどさ。
それでもやっぱり悪配置の方が納得出来る事の方が多いんだよな。
だから憂慮は大石で頼む
園崎魅音(共感) (22回目)   21時54分  2007/6/26(火)
んー、圭やん個人案お願い。
園崎魅音(共感) (23回目)   21時54分  2007/6/26(火)
オッケー。

頭首案や。
【憂慮】大石

みんなセット頼むでー。
園崎魅音(共感) (24回目)   21時55分  2007/6/26(火)
あ、ちなみに警備は遊撃で。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時55分  2007/6/26(火)
魅音さん>
レナ鬼も推せますし、沙都子ちゃんの検死結果を割って
梨花VS鷹野
にできますし。
葛西さんが初日巫女警備を外すわずかな可能性にかけるよりはいいと思いますが。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   21時56分  2007/6/26(火)
頭首案は了解。
セットは完了だよ。

>圭一くん
圭一くん視点では、レナ憂慮が安全策だとは思うけど、大石さん憂慮ってことは悪配置で決めたと考えていいのかな?
園崎魅音(共感) (25回目)   21時56分  2007/6/26(火)
一応セット報告頼むでー。
園崎魅音(共感) (26回目)   21時57分  2007/6/26(火)
>大石
それは、毎日「人ならGJよろしくね」で憂慮されるかもしれない危険を冒すよりも価値があるんか?
前原圭一(DM) (19回目)   21時58分  2007/6/26(火)
>魅音
了解。憂慮は大石でセット完了

>レナ
確かに俺視点じゃレナが安全策なんだよな。レナとクラウドの考察とか見てると悪配置の方が納得出来ることが多かった。
だから大石憂慮。安全策に走っても悪配置だと俺は思ってるから大石憂慮にした。結局頭首案は魅音だしな。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時59分  2007/6/26(火)
何度も言いますが今日私憂慮で終わる可能性は決して低くないはずです。むしろレナさん憂慮の方が終わる可能性が少ないはずです。
なのになぜレナさん憂慮じゃあないのでしょうか?
鬼側の策略にはまっているとしか思えません。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   21時59分  2007/6/26(火)
せっかくだから喉枯れしとくよー
園崎魅音(共感) (27回目)   21時59分  2007/6/26(火)
>大石
あんたが信用できんから(キッパリ
園崎茜(司会)         4時0分  2007/6/27(水)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る