◆人狼のなく頃に 第992話 『アレの方がまだマシ編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         10時44分  2007/6/22(金)
人狼のなく頃に 第992話 『アレの方がまだマシ編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         10時44分  2007/6/22(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 梨花
 梨花 → 沙都子
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時0分  2007/6/22(金)
さて、と。何ヶ月ぶりかしらね。
リカバリでPass忘れたーっ、ひぐらし礼やってねー、東方おもしれーで完全に離れていましたが、たまにやりたくなるので没入。
楽しまなきゃソンよね。くすくすくす。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時2分  2007/6/22(金)
僭越ながら、ふぁーすとこーるを。
ふふ、雛見沢の少年少女は拒みません。全員この古手梨花の胸に飛び込んでらっしゃい。
けどあんまり大人数で飛び込まれても困るわよ?一人ずつゆっくりね、くすくすくす…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時3分  2007/6/22(金)
イメージとしては本性全開プレイガール梨花。
いや、思いついただけです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時26分  2007/6/22(金)
セカンドコールはレナがもらっていくんだよ♪
梨花ちゃんが…お持ち帰りしにくい空気だよ、はぅ//
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時34分  2007/6/22(金)
人が入らないわねぇ……最初のアレで引かれたのかしら(苦笑
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時54分  2007/6/22(金)
ごめんね、用事が出来ちゃったから抜けるんだよ・・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時1分  2007/6/23(土)
あら、レナが居たのね…お疲れ様。お持ち帰りよりも私が持ち帰っちゃうかもね?

っと、来てる人数が少ないわねぇ……人気ないのかしら、私は…。
まぁいいわ、とりあえず起きたときに人が居ると嬉しいわね。
それじゃ、おやすみなさいね(手ふりふり
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時2分  2007/6/23(土)
(指咥えつつ…梨花ちゃんじー)
早朝にこんばんわなの
明日始まるといいなーって思いながら今日のうちに三四、待機しておくよ
朝起きて梨花ちゃんが帰ってきてたら「UFOぷらんちゃー」(プロレスのロープ外への飛び込み技)で飛び込むつもりなの…
それじゃあ、おやすみなさーい
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時7分  2007/6/23(土)
こんにちは!

僕のことは、THE・トミー・ジホウと呼んでくれたまえ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時9分  2007/6/23(土)
配置はやや厳しいけどなんとかなりそうな感じだな。
詩音が初日憂慮回避できればぐっと勝利が近づくな。

初日→憂慮魅音 占い レナ→悟史 梨花→富竹
警備 大石→梨花 葛西→レナ
これが理想系か?
此処で梨花抜きをすれば大石放置で詩音憂慮or詩音憂慮 大石代行
という流れになると思う。
うまく代行を使いつつグレー検死との対決に持ち込めれば
勝機が見えてくる気がする。

初日9−3−1 
二日目 7−3−1
三日目 6−2−1
四日目 5−2
五日目 代行フィニッシュ 2−2
が理想形か?
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時15分  2007/6/23(土)
あえて奇策をするなら
初日→巫女抜き
二日目→沙都子襲撃 (この時点で詩音鬼が確定する)
をすることで巫女(レナが理想)との対決に持ち込むパターンだな。
この辺りは鬼のメンバーがすきな用にすると良いと思うぜ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時43分  2007/6/23(土)
みんなおはよぅー、あと7人集まるとはじまるのね

>ジローさん
THE・トミー・ジホウさんなの?
語呂的には「トミー・THE・ジホウ」の方が発音しやすいと思うの…
(注射器ぷすっ)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時11分  2007/6/23(土)
>鷹野さん

ふっ。そこが、僕の取り柄さ。
だから、THE・トミー・ジホウなのさ。

って、なんだね?この注射器は・・・・

か・・・痒い!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時16分  2007/6/23(土)
みんなおはよう〜。
梨花ちゃんはなんだか寝てるみたいだね?
かぁいい梨花ちゃんの寝顔こっそり見に行くんだよぉ〜。はぅ〜☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時49分  2007/6/23(土)
>富竹さん
つまり*のがお仕事なのかしら…「時報のお仕事」
いつも同じ薬ばかりじゃ芸がないと思って…空の注射させてもらったの
三四難しい事わかんないし、にぱ〜★(笑って誤魔化そう)

>レナちゃん
レナちゃんもおはよう、寝顔を見るのはいいけれど…誘拐は犯罪だからね?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時55分  2007/6/23(土)
>梨花ちゃん

少年かぁ。
僕の年は、17歳。ピッチピッチの少年さ!

>レナちゃん
お持ち帰りのコツはなんだい?
僕も、是非鷹野さんをお持ち帰りしたいのだが。

>鷹野さん
時報は、もともと*ぬことではない!時を知らせることだ!
今11時近くさ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時19分  2007/6/23(土)
>鷹野さん
はぅ!!誘拐なんてしないよ!?
ただ見てるだけなんだよ!!・・・・・見てるだけ・・・・見てるだけ・・・・。

>富竹さん
あはは。お持ち帰りのコツ?
それはね。企業秘密なんだよ〜。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時59分  2007/6/23(土)
>観光客の皆様


土曜日空いている人!君ができるなら、入ってほしい。
始まらないとは思わずに、とりあえず入ってほしい!

今6人いるんだ、みんな今日始まることを願っている。
ならば、開始しようではないか!
君のヒトクリックで、救われるんだ!!

どうせ、始まらないなら、やってみようではないか!!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時2分  2007/6/23(土)
こんにちは。
今日は集まりが悪いのかな?
「拷問狂より空気読めないほうがマシ」とか聞こえた気がするけど
(・3・)キニシナーイ!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時8分  2007/6/23(土)
一人入るだけで流れが変わるかもしれない、入るだけでも入ってみない?
そしたら急に集まり始めるかもしれないわ?…くすくす…

>富竹さん
ひぐらし界隈では時報=*んで後半突入する事だってオヤシロ様が言ってたわ

>レナちゃん
(せっかくだからミニタカノン、じっと見上げてみましょうか)
見てるだけ、見てるだけといっていても、少しでも頭にお持ち帰りがよぎったら
それはもう止まらない…それが本当の雛見沢症候群の恐怖なのよ!(違)
三四は祭具殿が見られるなら二人にお持ち替えられてもいいけど

>魅音ちゃん
それが空気読めてないってことなn(ふぉんぐしゃ)
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時21分  2007/6/23(土)
こんにちは、だな

人の集まりが悪いけど気にしないぜー
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時32分  2007/6/23(土)
はぅー。観光客の人は入ってくれると嬉しいかな。・・・・かな。
レナは今日流れちゃうと明日できる保障ないからできれば今日始まって欲しいな。。。。

>鷹野さん
レナは健康だからそんな危ない病気にはかからないよ〜。
祭具殿を見せるのは無理だけれど・・・・・。
梨花ちゃんの代わりにミニタカノンさんおっ持ち帰りぃ〜〜☆

>圭一君
こんにちはだよ。
圭一君も一緒に梨花ちゃんやミニタカノンさんをお持ち帰りなんだよぉ〜。はぅ〜〜☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時42分  2007/6/23(土)
気がついたら おなじ
日(めん)ばかりプレイ そして
いつも おなじ場所で殺す
わたながしの まつりおわり
富竹ジロウを誘惑するけど
すぐに罠にかかるよ
愛用自動車があれば
らくに 村境へと捨てるけど
何回やっても 何回やっても
オヤシロさまに なれないよ
あの襲撃 何回やってもよけれない
うしろに回って 背中おされて
いずれ電車にとばされる
滅菌作戦 ためしてみたけど
東京裏切り 意味がない
だから次は絶対勝つために
私Rだけは 自分の手で腸(わた)流す
気がついたら 祭まで少ししかない
そしていつも そこで時報つかう
あきらめずに 祭の日までたどり着くけど
すぐに梨花がなくなる・・・
Rの死体があれば
らくに 滅菌作戦できるけど
何回やっても 何回やっても
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時42分  2007/6/23(土)
梨花の行方 わからないよ
詩音暴走 何回やってもとまらない
存在薄くなって 距離をとっても
いずれは梨花をしめられる
偽装死体も ためしてみたけど
悟史がいなけりゃ 意味が無い
だから次は絶対勝つために
私梨花だけは 最後まで保護しとく
10億円があれば
らくに 山狗こっちにつくけど
何回やっても 何回やっても
部活メンバー たおせないよ
あの圭一 何回撃ってもあたらない 
拳銃 連射を続けてみたけど
奇跡(ワールド)モードさけられる
色時がけも ためしてみたいが
ロリコン(赤坂)相手にゃ 意味がない
だから次は惨劇起こさない
私お子様ランチの旗だけ取っておく
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時45分  2007/6/23(土)
エアーマンが倒せない改め
「祭囃子が越えれない 鷹野Ver」ということで…
昨日の今日で本当にやっちゃた猫鍋でした。

表はミニタカノンで遊んでみよう…今回は珍しく人だし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時50分  2007/6/23(土)
ちなみに上の方の

あの襲撃 何回やってもよけれない
うしろに回って 背中おされて
いずれ電車にとばされる

鷹野が祭囃子編で富竹に離してたことからこういう未来が結構あったんじゃないかと思って入れてみたフレーズ。
時間軸が微妙におかしくなってるけどスルーで(何)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時59分  2007/6/23(土)
後1分で7人かー。難しいかな?
今日始まるといいんだけどねー。あっはっはっは。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時1分  2007/6/23(土)
はぅ〜〜。。。流れちゃったんだよ・・・・。
残念なんだよ。。。。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時2分  2007/6/23(土)
おはよう…おもいっきり寝過ごしてたわ……。
始まらなくてよかったかもしれないわね、私的には(苦笑
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時3分  2007/6/23(土)
流れちゃったわねぇ…明日は日曜日だから夜のうちに集まってくれれば始められそうよね…

>レナちゃん
えぇー、祭具殿見せてもらえないなら三四お持ち帰りはいy(アッー!)
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時9分  2007/6/23(土)
始まらないなー
明日は参加できないから様子見つつ落ちるぜー
どこかの村でなー
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時9分  2007/6/23(土)
はじまらなかったねー。
空気読めないおじさんでも、居ない詩音よりましだよね(ぇー

鷹野さんはおじさんがお持ち帰りしておこう。
地下祭具殿にご招待してあげるよ。くっくっく。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時10分  2007/6/23(土)
……思い出した、明日は野暮用がじゃない…(うなだれ)
ごめんなさい、明日は無理っぽいから抜けさせてもらうわね。
出来ないのも残念だけど、中途半端な時間に起きてみんなと喋れないのももっと残念ね。

それじゃ、また何処かで会いましょ。(手ふらふら)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時10分  2007/6/23(土)
始まらなかったな・・・。

僕は、明日もいる!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時11分  2007/6/23(土)
残念だわさ。うーがー。
ってことで。いつか復帰戦をやりたい陸哉でした。また会えれば。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時12分  2007/6/23(土)
まぁ、そうですよね。ギリギリで入ってみましたが・・・。
明日はわからないので、もしかしたら離脱するかもなんですが、
今のところは大丈夫なので残っておきますね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時15分  2007/6/23(土)
んー。レナも今のところは明日も出来ると思うから残ってるね。
明日は始まるといいなぁー。。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時13分  2007/6/23(土)
くっ、用事が入ってしまいました。
離脱します。申し訳ございません。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時48分  2007/6/23(土)
みんな、ただいまなのです。温泉旅行から戻ってきたのですよ♪

みー。村の人口、ちょっと少なめなのですよ。

でも、明日の開始時間までにはきっと全員そろうのです。

そう占い結果で出ているのです☆ みぃみぃ♪

それじゃあ、また明日。ボクをよろしくなのです♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時47分  2007/6/24(日)
前のボクは荒木さんだったのですか(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時49分  2007/6/24(日)
みー。まだ頭が回転しないのです。眠いのですよ。

活動を開始するにはあと1時間たたないと駄目なのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時58分  2007/6/24(日)
昼短期であること、昨日開始しなかったこと、離脱者も結構いるら
しいこと、これを総合すると、今日開始するのは難しそうなのです。

でも、深夜短期が2村連続1日で開始していることから需要は回復してきていると思えるので、この村が開始することを期待するのです♪
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時27分  2007/6/24(日)
みー♪ おはようなのです☆

昨日はゆっくりお休みできたのです。

赤坂一家と一緒に連れていってもらった温泉旅行、とても楽しかったのです♪

次の機会があったら、沙都子も連れていくのですよ、にぱ〜☆

そして、みんなに温泉旅行のおみやげを買ってきたのですよ。

かぁいくて、健康によくて、美味しいアレなのです。
アレが何かというと・・・。

みぃ!? アレがないのです!(汗

確かにお家に持って帰ったのに、アレがなくなっているのですよ、みー(泣

誰かに持っていかれたののですか? それとも・・・とにかくお家の周りを探してくるのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時9分  2007/6/24(日)
…みぃ。アレがどこにもいなかったのです。

きっと誰かに持っていかれたのですよ。

みぃ! 今から犯人探しなのです!

犯人はこの村の中にいるのですよ! …多分(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時23分  2007/6/24(日)
それじゃあ、まずは容疑者リストを作ってみるのです。

容疑者リストが完成したら、多分分かると思うのですよ♪

1.竜宮レナ(学生)
  レナは最有力容疑者の一人なのです。
  アレはとってもかぁいいのです♪
  レナが発見したら、お持ち帰りしたいと思うはずなのですよ。
  …みぃ。レナへのおみやげでもあるので、持っていかれるのは
  問題ないのですが、全部持っていかれるのは困るのです(汗
  この村のレナはボクやミニタカノンをお持ち帰りしようとして
  いるので、容疑者度アップなのです。

2.入江京介(医者)
  特にアレを持ってかえる理由はないと思うのです。
  考えられるのはメイドさんへのプレゼントくらいなのです。
  入江が犯人とは思っていないのです。

3.鷹野三四(看護婦)
  鷹野にアレを持っていかれたとしたら、最悪なのです。
  実験材料にされてそうなのですよ(泣
鷹野三四(検死) ( 6回目)   9時42分  2007/6/24(日)
皆おはよう、メンバーが変わりつつも人数はかわってないのね(はふっ)
あぁ、あとお昼前に買い物にいってくるからもしかすると少し遅刻しちゃうかもしれないわ、さすがに1時前には戻ってくるとは思うけど一応報告を。

>前の梨花ちゃん 圭一君
お疲れ様、またどこかの村で会えるといいわね…

>魅音ちゃん
レナちゃんや魅音ちゃんにお持ち帰りされたら何されるか分からないけど地下祭具殿も見てみたいのは確かだわ(ふらふら)

>梨花ちゃん
温泉でかぁいくて健康に良くて美味しいアレ?…あぁ、多分アレね(ぽん)
三四は梨花ちゃんが帰ってきた時にはレナちゃんにお持ち帰りされてたから容疑者からは外れるわ、レナちゃんは分からないけど。

容疑者4に北条鉄平も入るかもしれないわ…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   9時43分  2007/6/24(日)
おはよう!
今日も元気に行ってみよう!

>梨花ちゃん

アレ?あれとはなんだい??
実験材料??熊の心臓とか??
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時46分  2007/6/24(日)
3.鷹野三四(看護婦)続き
  ただ、この村の鷹野はいつもの鷹野と様子が違うのです。
  かなり若そうなのです。ピチピチそうなのです♪
  レナと同じくアレがかぁいいからお持ち帰りしたと思うのです。
  それなら、アレの全滅という最悪の事態は避けられるのです☆

4.大石蔵人(警察官)
  大石は警察官という職業上犯人の可能性は極めて低いのです。
  でも、警察官が犯人というミステリーはいくらでもあるし、
  油断はできないのです。
  大石が犯人の場合、その動機は食欲だと思うのです。
  大石はぽっちゃり系、食いしん坊さんだと想像できるのです。
  アレを育てて、食べ頃になったら、美味しくいただくためにお
  持ち帰りした可能性が高いのです。
  アレは今のかぁいい時期ではまず食べられないのですよ。
  大石が犯人でないなら、現役警察官という事で、ボクの捜査に
  強力してほしいのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時51分  2007/6/24(日)
ボクがアレの探索で時間つぶししている間に人が増えてきたのです。

5.葛西辰由(ヤ○ザ)
  葛西は自分がほしいからアレをお持ち帰りしたのではなく、誰
  かにプレゼントとしようとお持ち帰りした可能性が高いのです。
  具体的には詩ぃと茜なのです。
  入江よりプレゼントする相手がいるだけ容疑は若干濃いのです

>鷹野
鷹野、おはようなのです☆
鷹野はレナにお持ち帰りされていたのですか?
それなら犯人ではないのですよ。容疑者リストから削除なのです☆
(レナと共犯である可能性、またはアリバイトリックの可能性が
残るのです。まだまだ完全に白と決まったわけではないのですよ。)

>温泉でかぁいくて健康に良くて美味しいアレ?…あぁ、多分アレね
どうやら鷹野は分かっているらしいのです☆
そうなのですよ。アレなのですよ。アレ♪

みんなの分も買ってきたので、見つけたら鷹野にもあげるのです。
かぁいがってほしいのです☆

>富竹
富竹、おはようなのです☆
熊の心臓ではないのですよ。アレはアレなのです(何
古手梨花(巫女) ( 7回目)   9時59分  2007/6/24(日)
人が来たので、以降は簡単に言うのです。
実は富竹のところでほぼ分かると思うのです。まだまだ遠いのです(汗

6.魅音(学生)
…魅ぃならアレを育てて、丸焼きして食べそうなのです(汗
…こんな事を言うと、レナに『魅ぃちゃんも女の子なんだよ。』と怒られそうなので、かぁいいからお持ち帰りした可能性もあると言って
おくのです。

7.詩音(学生)
詩ぃは単純にかぁいいからお持ち帰りした気がしますです。
後は沙都子へのプレゼントか、悟史と一緒にアレを育てて愛をはぐくむためとか色々考えられるのです。
沙都子のカボチャ嫌いを直すために、アレを使うとは思えないのです。

8.沙都子(学生)
アレをお持ち帰りしたのは、トラップの材料にするためとしか考えられないのです(汗
他にはボクにプレゼントするくらいしか、考えられないのですが、そもそもボクのお家にあったものなのですよ。ちょっと考えにくいのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   10時10分  2007/6/24(日)
9.悟史(学生)
悟史が犯人の場合は簡単なのです。
沙都子へのプレゼントにするためにお持ち帰りしたのですよ。
他には考えられないのです。

10.圭一(学生)
圭一がアレを持ち帰る理由、よく分からないのです。
部活メンバーへのプレゼントするためもありそうだし、夜店でアレを得意の口先スキルで売るためとも考えられるのです。
でも、圭一は犯人だと思っていないのです。

11.富竹ジロウ(フリーカメラマン)←きっと犯人
ボクは富竹が犯人だと思っているのです。
可愛いからお持ち帰り、食べたいからお持ち帰り、これは実は全員ありえるのです。
しかし、富竹だけはアレを邪魔に思う動機が存在するのです。
それは何か?なのですが、それは時報なのです。
富竹は時報の仕事は時を知らせる事と言ったのですよ。
アレは成長すれば、特定の時を知らせる存在になるのです。
そして、自分の存在意義、レゾンテールに危機を感じた富竹はアレ
を連れ去った、これがボクな仮説なのです。

…合っているかどうかは不明なのですよ(待て
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   10時16分  2007/6/24(日)
>梨花ちゃん

あはっはは。僕が犯人!?
そんなことあるわけないじゃないか。
ひどいなぁ。
ははは。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   10時21分  2007/6/24(日)
これで容疑者リストは完成なのです。疲れたのです(汗

12.知恵留美子(教師)
知恵が犯人の場合は普通にカレーの材料にするためにお持ち帰りしたでいいと思うのです。
アレは成長すればカレーの食材になりえるのです。
どちらかというと、アレの昔の状態の方がカレーに合うと思っているのですよ♪
知恵は教職、聖職者、犯人の可能性は大石と同じくらい低いと思っているのです。

13.北条鉄平(無職・ヒモ)
…沙都子のおじさんは、犯人かどうかに関係なく、*刑でいいのですよ(待て
沙都子への仕打ちは万死に値するのです。
冥土で己の罪を後悔してほしいのですよ。
沙都子のおじさんが犯人の場合はアレを育てず、そのまま丸飲みしそうなのですよ。みー(泣

14.古手梨花(学生)
探偵役、記述者が犯人という事はよくある話しなのです。
ボク視点ではボクは犯人ではないのですが、村視点では犯人たりえるのです。
あと、二重人格なら自分が犯人と認識していないと思うのです。
…だって、昨日のボクは何だか大人っぽかったのですよ(何
古手梨花(巫女) (10回目)   10時36分  2007/6/24(日)
次は回答編なのですよ。アレの正体は何かが判明するのです。

>富竹
>あはっはは。僕が犯人!?そんなことあるわけないじゃないか。
>ひどいなぁ。ははは。
みぃ? 富竹が犯人ではないのですか?
アレが何か分かっていないようだし、外しましたかもしれないのです(汗
でも、あきらかにとぼけているだけの気がするのですよ。

>鷹野
>温泉でかぁいくて健康に良くて美味しいアレ?…あぁ、多分アレね(ぽん)
実は温泉は直接は関係ないのです(待て
温泉で売っていることも多い、アレにちなんだものなのです。

健康については、アレが鳴いてくれると健康にいいという話なのです。

鷹野が何と思っているのか、気になるところなのです(汗

>容疑者4に北条鉄平も入るかもしれないわ…
鉄平が犯人なら村人全員で襲撃すればいいだけなので、楽なのです。
魅ぃや詩ぃが犯人ならそうもいかないし、そもそも部活メンバーが
犯人なら手出ししにくいのです。

レナが犯人の場合はレナぱんで返り撃ちにあいそうで怖いのです(汗
古手梨花(巫女) (11回目)   10時40分  2007/6/24(日)
いよいよ回答編なのです。『アレの方がまだマシ編・改』なのです☆

温泉旅行といえば饅頭、饅頭といえばヒヨコ饅頭、ヒヨコ饅頭といえばヒヨコという事で、ヒヨコさんを買ってきたのです☆
雛見沢の名の雛はヒヨコとも読めるので、お土産に最適なのですよ♪

ヒヨコさんの状態はとってもかぁいいのです♪
レナでなくてもお持ち帰りしたくなるのですよ、にぱ〜☆

ヒヨコさんが育ったら、立派な鶏さんになるのです。
鶏さんといえば、チキンなのです。
どんな料理方法でも美味しいのです☆ ケンタッキーなのですよ♪

鶏さんはお家に買えば、朝コケコッコーと鳴いて、起こしてくれるのです。早起きは健康にいいのですよ♪

それで犯人の答えなのですが…、それは知らないのです(汗

みー。ボクがせっかく買ってきたヒヨコさん、どこにいってしまったのですか? ちょっと探しにいってくるのですよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   10時52分  2007/6/24(日)
みぃ。タイトル思いっきり間違えていたので、訂正しておくのです(汗

『アレの方がまだマシ編・解』なのです♪

それにしても、なかなか人口が増えないのですよ。

せっかくの休日(休みでない人もいますですが)、せっかくの昼短期
なのですから是非参加してほしいのですよ。

観光客さん、見ているだけでは勿体無いと思うのです。
時間があるなら、参加しないと損損なのですよ。
初心者さんでも、ベテランさんでも、関係ないのです。
ボク達の村にお引越ししてくれるなら、大歓迎するのですよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   10時52分  2007/6/24(日)
>梨花ちゃん
>でも、あきらかにとぼけているだけの気がするのですよ。

とぼけてはいないよ。(た*の**にある*んて言えないよ;;)
古手梨花(巫女) (13回目)   11時1分  2007/6/24(日)
>富竹
>とぼけてはいないよ。(た*の**にある*んて言えないよ;;)
…みぃ。そうなのですか。とぼけていないのですか。

富竹は何か知っているのにごまかしている、何か隠している気がし
たのですよ。富竹、疑ってごめんなのですよ。

鷹野は知らないみたいだし、他の人が来るまでこれ以上捜査はできないのです。

富竹、ヒヨコさんを見つけたら、ボクに教えてほしいのですよ。
お礼に古手神社特製のシュークリーム、プレゼントするのです☆

>鷹野
鷹野もヒヨコさんを見つけたら、連絡お願いするのです。
見つけてくれたら、お礼に祭具殿を見せてあげるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時2分  2007/6/24(日)
離脱者が多そうなのが厳しいところなのです。

深夜短期なら1時間きったところで、一気に人が増えるのですが、
昼短期の場合は爆発的に増えるのは期待できないのですよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時13分  2007/6/24(日)
ひよこ?
おじさんは見てないなあ。
詩音も最近は雛見沢に来てないし、違うんじゃないかな?
そういえば綿流しの露店でひよこ売りのおじさんがいたような気がするよ。
ひょっとしてまぎれこんじゃってないかい?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   11時14分  2007/6/24(日)
>観光客の皆様

今日が、開始する最後のチャンスだ。
始まる始まらない関係なく、暇ならば入ってほしい。
この村に現在6名いるが、昨日のチャンスを生かせなかったため
いなくなった人たちもいる。今日に賭けて、昨日からいる人もいる!
そして、今日始まることに賭けて、入った人もいる!
君達は、この人達に協力できるのだ!
見ているだけでは、勉強にも何にもならない!
さぁ、参加しようではないか!!
古手梨花(巫女) (14回目)   11時20分  2007/6/24(日)
>魅ぃ
魅ぃ、こんにちわなのです☆ 今日はよろしくなのです♪

>ひよこ? おじさんは見てないなあ。
>詩音も最近は雛見沢に来てないし、違うんじゃないかな?
…魅ぃはヒヨコさん、知らないのですか。
…そして、詩ぃも違うのですね。
…みぃ。手がかりゼロのままなのですよ。

ヒヨコさん、どこに行ってしまいましたのですか?

>そういえば綿流しの露店でひよこ売りのおじさんがいたような気がするよ。ひょっとしてまぎれこんじゃってないかい?
…みぃ!? そうなのですか。その可能性あるかもしれないのです☆

魅ぃ、ありがとうなのです♪ やっと有力な情報を入手したのです☆
さっそくひよこ売りのおじさんを探して、話し聞いてくるのです♪

ちょっとお出掛けしてくるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (15回目)   11時59分  2007/6/24(日)
ただいまなのです☆

…みぃ(汗 ボクが最後の発言だったみたいなのです(汗

そして、魅ぃ、ありがとうなのです☆
ヒヨコさん、見つかったのですよ。みぃみぃ♪

何でもひよこ売りのおじさんに売りつけた人がいるらしいのですよ。
詳しい話しは聞いてませんですが、今度大石に捕まえてもらうのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (16回目)   12時5分  2007/6/24(日)
それじゃあ、温泉旅行みやげのひよこさん、みんなに渡すのです☆

とってもかぁいいので、可愛がってほしいのです♪

ひよこさん達『ぴよぴよ♪』

>観光客さん
今村に来てくれたら、もれなく小さくてかぁいい、ひよこさんを
プレゼントするのです。

ひよこさんもみんなが来てくれるのを待っているのですよ♪

ひよこさん達『ぴよぴよ♪ ぴよぴよ♪』
古手梨花(巫女) (17回目)   12時12分  2007/6/24(日)
…みぃ。ボク達の村を救うため、ひよこさん達のためにも、この村に
に来てほしいのですよ。お願いなのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時15分  2007/6/24(日)
人が増えないのですよ(汗

昨日も昼それほど集まらなかったみたいだし、昼は厳しいのですか(汗

ボクは深夜短期にも普通に参加可能なのですが、次の日の心配もある
ので、昼短期の方がいいのです。

…みぃ。昼短期できれば開始してほしいのですよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   12時20分  2007/6/24(日)
大石、圭一、ありがとうなのです♪
お礼にひよこさんをあげるのです☆

とってもラブリーなので、可愛がってほしいのですよ。

つ圭一用ひよこさん『ぴよぴよ♪』

つ大石用ひよこさん『ぴよぴよ♪』

>観光客
残りは入江、葛西、詩ぃ、悟史、知恵の5人なのです。
あと、4人来てくれれば、村は開始できるのです。

ひよこさん達もきっと待っているのです。参加お願いするのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時22分  2007/6/24(日)
大石と圭一がきてくれたのです。嬉しいのですよ。

ちょっと弱気になっていましたですが、ボク諦めないのです。

ひよこさん達のためにも最後まで頑張るのです!
古手梨花(巫女) (19回目)   12時26分  2007/6/24(日)
みー。みんな、参加してほしいのです。

ひよこさん、寂しがっているのですよ。

…みぃみぃ、ひよこさん、かぁいそかぁいそなのです(なでなで

大丈夫なのですよ。優しいご主人様達が迎えにきてくれるのです。

もう少しの辛抱なのですよ、にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時27分  2007/6/24(日)
>圭一君、大石さん

来てくれたんだね。良かったよ。
梨花ちゃんがひよこをプレゼントするなら、僕もなにかプレゼントしないとな・・・。

【今年の流行服】二人には、これをプレゼント

(メイド服などを着たモデルさんの写真入り)
古手梨花(巫女) (20回目)   12時28分  2007/6/24(日)
>富竹
ごプレゼント、ありがとうなのです☆

出来たら、次着た人にも何かプレゼントしてあげてほしいのです。

そして、おみやげのアレを富竹に渡すのです♪

つ富竹用ひよこさん『ぴよぴよ♪』
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時31分  2007/6/24(日)
>圭一さん
占いも考慮するとこうですね。

初日9−3−1
【憂慮】魅音【占い】悟史と富竹
・襲撃は大石側巫女

二日目 7−3−1
【憂慮】詩音【占い】悟史と富竹で占われなかったほう
・襲撃は葛西

三日目 6−2−1
【憂慮】大石【占い】圭一
・襲撃は残り巫女

四日目 5−2
・ここでグレーは入江、鷹野、圭一、知恵
・たぶん【憂慮】知恵【代行】封印
・襲撃は北条両*?

五日目 3ー1
・入江、鷹野、圭一から3択

ポイントは
・詩音が勝つこと
・圭一が占いをもらわないこと
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時31分  2007/6/24(日)
ズビズバー

昼飯のパスタをくいつつ、俺、参上!

ほんとはペペロンチーノよりカルボナーラのほうが
好きなんだが、まぁアレ(明太子スパゲティ)よりマシだな。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   12時32分  2007/6/24(日)
>入江先生、葛西さん、詩音ちゃん、悟史君、知恵先生

つ【メイド服写真集】(入江用:メイド服を着たモデルさんの写真)
つ【合成写真】(葛西さん用:茜さんがいろんなコスチュームをしています)
つ【合成写真】(詩音ちゃん用:悟史君がいろんなコスチュームをしています)
つ【新品バット】(悟史君用:新品で手触りのいいバットです。)
つ【カレーの詰め合わせ】(知恵先生用:いろんなカレーの詰め合わせです)
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時33分  2007/6/24(日)
>大石さん
その圭一は俺じゃない!

というわけで真圭一だ。

これは俺の動きが重要だな
俺は占いをもらわないか、それとも俺占いの巫女を
徹底して抜くかってところになるからなぁ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   12時34分  2007/6/24(日)
>葛西さん

改めてどうぞ
つ【合成写真】(葛西さん用:茜さんがいろんなコスチュームをしています)
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時34分  2007/6/24(日)
お。パスタ食ってる間に警備がそろったな。

奇跡が起きる流れとしては良い感じ?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時35分  2007/6/24(日)
>梨花さん
ひよこですか・・・これはこれは育てばおいしそう・・・もとい立派な目覚まし時計になってくれそうです。

さてと、どこで飼いましょうかねぇ?署の屋上あたりでいいですかな。毎朝夜明けにコケコッコーという鳴き声のする警察署というのもいいですね。

>富竹さん
>【今年の流行服】二人には、これをプレゼント
・・・たぶん私にあうサイズないんじゃないでしょうか?
いつも服は東京の領国から取り寄せていますしね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時36分  2007/6/24(日)
>K
>まぁアレ(明太子スパゲティ)よりマシだな。
私もタラコスパとかはきらいですね。あのツブツブがどうも・・・
あとイカスミも食べる気はしないですよぉ。
古手梨花(巫女) (21回目)   12時36分  2007/6/24(日)
>圭一
圭一、こんにちわなのです。来てくれてありがとうなのです☆
ボクのお昼ご飯はオムライスなのです。
ひよこさん探しに行った帰りに食べてきたのですよ。
とっても美味しかったのです♪

奇跡は起きるものではないのです。起こすものなのですよ♪

>富竹
>みんなへのプレゼント
富竹、ありがとうなのです☆
一緒にファイト、おーで頑張るのですよ、にぱ〜☆

みぃ♪ 葛西が来てくれたのです☆ ありがとうなのですよ♪

つ葛西用ひよこさん『ぴよぴよ♪』

葛西用のひよこさんなのです。
可愛がってほしいのです。可愛がってくれそうな相手なら、プレゼントしてもいいのですよ♪
富竹ジロウ(DM) (13回目)   12時36分  2007/6/24(日)
>大石さん

つ【奇跡のダイエット法】
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時36分  2007/6/24(日)
詩音きたー!!!
希望の星。

抜けずにがんばってほしいw
富竹ジロウ(DM) (14回目)   12時37分  2007/6/24(日)
>詩音ちゃん

改めて
つ【合成写真】(詩音ちゃん用:悟史君がいろんなコスチュームをしています

>梨花ちゃん

【世界の巫女服】
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時38分  2007/6/24(日)
今回は詩音が初日憂慮か否かで
撮れる作戦は大きくかわるだがな

今決めるべきは俺は占いをもらって、その占い先
巫女を抜けるようにするか、それとも占いもらわないで
ステルスするかだ。

ぶっちゃけどっちでもこなしてみせるぜ。

ひさびさにグレーステルス(無理ww)してみるのもよし!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時38分  2007/6/24(日)
なんと淵に偽者が・・・村のスパイか?

基本的には巫女抜きですが、
・巫女→葛西→巫女で抜く。占いは2回出る。
・初日に巫女襲撃+代行、2日目に巫女抜きで占いを1回だけにする。

これ以外だと巫女CSでしょうけどね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時38分  2007/6/24(日)
だだい゛ま゛ 虫除け対策用のスプレーを網に吹きかけてたら少し吸い込んでたわ(げほげほ)

>梨花ちゃん
>ひよこ
やっぱりヒヨコだったのね?三四はてっきり温泉卵→卵→ヒヨコ
時報→鶏→成長する→ヒヨコ
カレー→チキンカレー
だと思ってたの、確かにあれならレナちゃんが持ち帰っても不思議はないわよねぇ、けどあすがに犯罪との分別はわきまえてると思うの(誘拐もほとんど未遂だし)

ちょうど5年目だし、あと5人で始まるのね...来てくださった観光客の皆さんには色々プレゼントを用意するわ…くすくす…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時39分  2007/6/24(日)
>K
>今決めるべきは俺は占いをもらって、その占い先
>巫女を抜けるようにするか、それとも占いもらわないで
>ステルスするかだ。
他が共感鬼と代行鬼なので残りにくいですし、占いによる縛りはないほうがいいかなと思いますね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   12時40分  2007/6/24(日)
>レナちゃん

つ【かぁいい物集】

>魅音ちゃん

つ【男の口説き方】

>沙都子ちゃん

つ【マジシャンが教える究極のトラップ】

>鷹野さん

つ【暗黒史の調べ方】
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時40分  2007/6/24(日)
>クラウド
>私もタラコスパとかはきらいですね。あのツブツブがどうも・・・
あとイカスミも食べる気はしないですよぉ。

いや実はタラコスパは好きだったり・・・

タラコスパは好きなのになんかコンビニとかで売ってる
あの毒々しい明太子ペーストが乗ってるパスタが嫌い。

イカスミは見た目はあれだけど食べると美味しいよー
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時41分  2007/6/24(日)
>圭一くん
お昼ごはんはスパゲティだったの?私はちょっと伸びた塩ラーメンだったわ
まぁ、伸びきったカップラーメンよりはましよね。

>ジローさん
私には何もくれないの?(涙目しょんぼり)
古手梨花(巫女) (22回目)   12時41分  2007/6/24(日)
>大石
>ひよこですか・・・これはこれは育てばおいしそう・・・もとい立派な目覚まし時計になってくれそうです。
…みぃ(汗 食べちゃ駄目なのですよ。
出来ることなら育てて、立派な鶏さんに育ててほしいのです。
大石が言っているように目覚ましには最適だし、あと卵をいっぱい
生んでくれるので、それを食べればいいのですよ。みぃみぃ♪

>さてと、どこで飼いましょうかねぇ?署の屋上あたりでいいですかな。毎朝夜明けにコケコッコーという鳴き声のする警察署というのもいいですね。
それはグッドアイデアなのです☆
都会のテレビ局から取材がくるかもしれないのです♪

>富竹
つ【鶏の着ぐるみ】←時報グッズ

>詩ぃ
詩ぃ、来てくれてありがとうなのです☆
約束どおり、ひよこさん、プレゼントなのです♪

つ詩音用ひよこさん『ぴよぴよ♪(すりすり』
富竹ジロウ(DM) (16回目)   12時42分  2007/6/24(日)
>鷹野さん

もうひとつプレゼントがあるんだ。
つ【け*こ*指輪】

受け取ってくれ
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時42分  2007/6/24(日)
>クラウド
それじゃきついが頑張って二日目とか三日目の憂慮候補に
ならいようにステルスしつつ巫女がいなくなる当りから
急にCOOLになって村の信用稼ぐよw
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時42分  2007/6/24(日)
>ジローさん
>【暗黒史の調べ方】
どうせなら三四お子様ランチの旗が欲しかったわ
けどせっかくくれたのならいしっかり頂いておくの(GET!)
鷹野三四(検死) (10回目)   12時43分  2007/6/24(日)
>ジローさん
>【け*こ*指輪】
…あぁ、血痕指輪ね、つまりこれがしっかり血に染まるように時報にしてほしいということでファイナルアンサー?

あれよね、決まり文句は「決闘を前提にど突きあいをしてください」よね?
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時44分  2007/6/24(日)
>鷹野さん
お昼はペペロンチーノだったぜぇ。

ラーメンは頼んですぐにたべないとのびるからなぁ
のびきったカップラーメンといえば

お湯入れて放置しきったカップヌードルは膨れた麺で
閉じたはずのフタがもちあげられて麺がはみでるとか…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時44分  2007/6/24(日)
富竹さんは苛めたくなる、それが私の中のジャスティス!
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時44分  2007/6/24(日)
さてあと五分でひとりー
富竹ジロウ(DM) (17回目)   12時44分  2007/6/24(日)
>鷹野さん

え`` まさかぁ。違うよ

健康指輪さっ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時45分  2007/6/24(日)
どうもみなさんこんにちは。
遅ればせながらこの葛西辰由、ただいま到着しましたピヨ(ぉ

…うーん、どうも昨日ひよこまんじゅうを
丸呑みにしてからというもの時々変な語尾が
着いてしまうのですがピヨ…
まぁあまり気にしないでいただけると幸いです。ピヨピヨ(謎
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時47分  2007/6/24(日)
>古手さん
>ボクのお昼ご飯はオムライスなのです。
・・・オムライスのなかは普通はチキンライス、そしてまわりを包むオムレツは当然卵。そしてひよこをくばりまくっている・・・ニワトリづくしだぜ。

>都会のテレビ局から取材がくるかもしれないのです♪
珍しい田舎の警察署って感じですよね・・・うん田舎っぽい

>富竹さん
>つ【奇跡のダイエット法】
奇跡は起こらないから奇跡なんですよ・・・

>K
>あの毒々しい明太子ペーストが乗ってるパスタが嫌い。
あぁあれですか・・・あれも食欲そそりませんねぇ。
私は和風スパとかの方が好きですねぇ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時47分  2007/6/24(日)
俺の動きは完全に他のDMのレベルに合わせて考えるぜぇ

悟史が空欄のまま始まるとこまるんだけどな
他の二人より目立てずとなるとだんまりきめみ型になるが
それでいきなり悟史がきて誰よりCOOLっぽいちと危険
古手梨花(巫女) (23回目)   12時47分  2007/6/24(日)
>富竹
>つ【け*こ*指輪】
みぃ♪ とてもロマンチックなプレゼントなのです☆
でも、伏字にしない方がよかったのです。照れちゃったのですか?

>健康指輪
・・・富竹はやっぱり甲斐性なしなのです(ぼそっ

>鷹野
>やっぱりヒヨコだったのね?
鷹野は本当に分かっていたのですね。
なるほどなのです。温泉卵からの発想だったのですか。
ボクは温泉饅頭からひよこ饅頭に派生したのですよ。

それはともかく、鷹野の分もひよこさん、プレゼントなのです☆
可愛がってほしいのです♪

つ鷹野用ひよこさん【みぃみぃ♪(すりすり】
鷹野三四(検死) (11回目)   12時48分  2007/6/24(日)
>大石さん
もう一匹そろえてツガイにすればヒヨコも増えて寿命が来た子は食べれるわよ?
一粒で二度美味しいわ、世話は大変だけどね。

>圭一くん
ラーメンを作ったことを忘れてシャワーを浴びてたせいで伸びちゃったのよ(遠い目)
〆はスープに御飯をいれて食べるのが三四のジャスティスよ!

カップラーメンはあえて少し伸ばしてもちもちにしてから食べる方法もあるけど
やっぱ普通に食べた方が美味しいわよね。

そんなに蓋が持ち上がるくらいに伸ばすなんて…食べるにも美味しく無さそうよね…何に使うのかしら…
古手梨花(巫女) (24回目)   12時48分  2007/6/24(日)
>観光客さん
あと、入江、悟史、知恵なのです。二人くれば、開始できるのです。

これだけ人がきてくれたのです。この村は絶対に開始したいのです。

よろしくなのですよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時48分  2007/6/24(日)
>鷹野さん
>決まり文句は「決闘を前提にど突きあいをしてください」よね?
・・・おもしろかった。飲み物を口に入れていないでよかったです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時49分  2007/6/24(日)
>鷹野さん
>一粒で二度美味しいわ、世話は大変だけどね。
あぁ、それいいですね。世話はどうせ熊ちゃんがやるし、というかやらせるし。
古手梨花(巫女) (25回目)   12時50分  2007/6/24(日)
>大石
>・・・オムライスのなかは普通はチキンライス、そしてまわりを包むオムレツは当然卵。そしてひよこをくばりまくっている・・・ニワトリづくしだぜ。
確かに食事中、ひよこさん、探していたのに、オムライスを平気で
食べている自分に疑問を感じたのです(何

>珍しい田舎の警察署って感じですよね・・・うん田舎っぽい
実際、田舎なのですから、それでいいのですよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時51分  2007/6/24(日)
子猫さんがヒヨコを配るというのもなんとなくシュール。

うちのねことかは雀とかの弱っているやつを見ると襲いそうになるんですよね。食べる気まったくないくせに・・・
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時51分  2007/6/24(日)
あと10分ーで三人か。

最低でもあと二人きてくれれば始まるにゃはじまるが。

>鷹野さん
>ラーメンを作ったことを忘れてシャワーを浴びてたせいで伸びちゃったのよ

(圭一はラーメンの話がどうのこうのよりも鷹野の
シャワーシーンを妄想して悦にひたった)

>そんなに蓋が持ち上がるくらいに伸ばすなんて…食べるにも美味しく無さそうよね…何に使うのかしら…

それこそ忘れきってそうなったんだから捨てるとおもう。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   12時51分  2007/6/24(日)
>鷹野さん

決まり文句は、「健康を前提にダイエットをがんばってください」
さっ・・・。
っていうのは冗談だよ。「僕といつまでも一緒に健康でいよう」
さっ

>お昼ご飯

僕は、白飯に、豚足のスープだよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時52分  2007/6/24(日)
>富竹さん
>>魅音ちゃん
>つ【男の口説き方】

ちょっとー!?
おじさん、こう見えてももてるんだけどー!?
圭ちゃんひとすじだけどね(///)
鷹野三四(検死) (12回目)   12時52分  2007/6/24(日)
>葛西さん
あらあら、随分可愛らしい語尾になって…喉を詰まらせてたら人工呼吸でもしようと思ってたのに、「入江先生が」
丸呑みなんて危ない真似しちゃダメよ?(めっ)

>ジローさん
健康指輪、あれかしら、磁気パワーとかそんな感じの指輪なのかしら…
つまりジローさんは三四がこういうものに頼らなきゃいけないくらい不健康に見えるわけね?…

5年目のたたりは誰になるのかしら…(不穏)


>梨花ちゃん
ヒントの途中で分かったわ、成長と時報がキーポイントだったかしら。
ヒヨコ饅頭の存在を失念してたとか内緒よ?
あらあらあら、これはまた可愛いらしいヒヨコちゃん…
寝るときも一緒に寝るくらい可愛がっちゃうわよ、ありがとう。
古手梨花(巫女) (26回目)   12時54分  2007/6/24(日)
入江、悟史、知恵、お願いするのです。

あと8人の状態から5人来てくれたのです。

昨日から待っている人のためにも、新しく入ってくれた人のためにも
何よりひよこさん達のために絶対開始したいのです。

よろしくお願いするのですよ。みー!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時54分  2007/6/24(日)
>古手さん
>つ葛西用ひよこさん『ぴよぴよ♪』
ひ、ひよこですか…どちらかと言いますと
私はひよこは売る側なのですが…
有り難く頂いておきますねピヨ。 『ぴよぴよ』

縁日で買ったこういった類の生き物は
すぐに*んでしまうと言われていますがそんなことありませんよ。
きちんと世話をすればしっかり育ってくれますピヨ。
もっともひよこは大人になると
あまり可愛くないのでアレなのですがピヨ。

>富竹さん
と、富竹さん一体どうやってこんな写真をっ…!?ピヨ(ぇー
…わかりました、今晩は富竹さんの警備をします(何故
富竹ジロウ(DM) (19回目)   12時55分  2007/6/24(日)
>観光客の皆様

あともう少しだ。

残りは3名!

最後のチャンスを無駄にするかしないかは、君の手にかかっている。
お願いだ、この村を救ってくれ!
廃村なんて誰もみたくないんだ!
そして、この村にいる人の気持ちを読み取ってくれ!
入ってくれた暁には、素晴らしいプレゼントが待っている!!
古手梨花(巫女) (27回目)   12時55分  2007/6/24(日)
入江、悟史、知恵、入ってきてほしいのですよ!

>葛西
葛西はひよこ人みたいなのです(汗

ちょっと募集で必死で話しかけることができなくて、ごめんなのです(汗
鷹野三四(検死) (13回目)   12時56分  2007/6/24(日)
あと最低二人飛び込んでくれれば始められる…そうなったら嬉しいわね

>大石さん
今噴出したら「きぃぼーど」とか「もにたぁ」がだめになっちゃうものね、べとべとで。

>魅音ちゃん
>圭一くん
>(シャワーシーンを妄想して悦に浸っている)
しっかり繋ぎ止めて置いてあげてね、でないと誰かにとられちゃうわよ?
レナちゃんとか…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時56分  2007/6/24(日)
悟史さんこないで始まると面倒ですね。

他のDM見て発言レベル考えるのはこの配置なら必然でしょうか。とりあえず目立ってもまずいので初日は控えめスタートですね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時56分  2007/6/24(日)
はろろ〜ん。
遅れて申し訳ありません。園崎詩音、ただいま到着しました〜。
富竹のおじさま、悟史君の写真ありがとうございます〜。
ちなみに私のお昼は醤油ラーメンでしたよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時56分  2007/6/24(日)
そういえば私のお昼はやきそばでしたねぇ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時56分  2007/6/24(日)
これははじまるな。みんなよろしくな!

詩音はいるか?淵に顔出してほしいんだが
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時57分  2007/6/24(日)
>鷹野さん
はい、詩音さんにも『ぴよぴよ』ひとしきり笑われましたピヨ…
それに私も『ぴよぴよ』商売上こんな語尾では『ぴよぴよ』
商売あがったりなのでピヨ…なんとかしたいのですが『ぴよぴよ』

くっ、あの時ひよこまんじゅうに慈悲など見せずに
頭からガブリと行っていれば…!!ピヨピヨ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   12時57分  2007/6/24(日)
>知恵先生

改めて

つ【カレーの詰め合わせ】(知恵先生用:いろんなカレーの詰め合わせです)

ありがとうございます^^
古手梨花(巫女) (28回目)   12時57分  2007/6/24(日)
知恵、ありがとうなのです♪

あとは入江、悟史なのです。あと一人で開始するので、入ってきてほしいのです。

お願いするのですよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   12時57分  2007/6/24(日)
最低あと一人で始められるわ、知恵先生はいってくれてありがとう

(気づいたら「お昼御飯だし編」にかわりつつあるわ)
富竹ジロウ(DM) (21回目)   12時58分  2007/6/24(日)
>入江先生、悟史くん

二人とも!昨日から入っていた人たち、そして、今日入った人たち、
必死に募集している梨花ちゃんの気持ちを読み取って、入ってくれ!!
お願いだ!!
古手梨花(巫女) (29回目)   12時59分  2007/6/24(日)
これがおそらく最後なのです。

ひよこさん達は優しいご主人様を待っているのです。

今日ひよこさん達は優しいご主人様たちのところにもらわれていったのです。

でも、まだご主人様がいないひよこさんは残っているのです。

どうかこの子達のためにもこの村にきてほしいのです。

お願いするのです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時59分  2007/6/24(日)
詩音さんはまだマスクでは?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   12時59分  2007/6/24(日)
>入江先生

とても感謝するよ


つ【メイド服写真集】(入江用:メイド服を着たモデルさんの写真)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時59分  2007/6/24(日)
>お昼
そういえば『ぴよぴよ』私『ぴよぴよ』
お昼まだ食べて『ぴよぴよ』無い『ぴよぴよ』ですピヨ

…ああもういちいちピヨピヨうるさいんピヨっ!!(ぇー
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時59分  2007/6/24(日)
詩音がいる?w淵くらいであ顔だしてほしんだが
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時59分  2007/6/24(日)
あとちょっとだね。

>鷹野さん
大丈夫。レナには沙都子がいるし(何
古手梨花(巫女) (30回目)   12時59分  2007/6/24(日)
入江きてくれたのです。ありがとうなのです。

悟史も早くきてほしいのですよ。

奇跡のスタートなのです♪
1日目へ進む
一覧に戻る