◆人狼のなく頃に 第998話 『哀戦士編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時0分  2007/7/1(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時0分  2007/7/1(日)
沙都子を占った結果、鬼だったのですよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時0分  2007/7/1(日)
鷹野さんか・・・ん〜梨花ちゃんの判定は?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時0分  2007/7/1(日)
ああ、やっぱり鷹野さんが襲撃ですの・・・(汗

判定頼みますわ!
入江京介(検死) ( 1回目)   15時0分  2007/7/1(日)
で、鷹野さん襲撃ですか

ちなみに検死結果は大石さんは鬼でした。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時0分  2007/7/1(日)
レナライン完全に消滅
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時0分  2007/7/1(日)
やっぱり鷹野さんだし…
判定お願いしますね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時1分  2007/7/1(日)
ボクの占いは沙都子なのですよ。
ボクの個人案も理由もそうしているのです。
入江を範囲に含めたのは鬼側に牽制するためで、入江占いは考えて
いなかったのですよ。
まず、沙都子はレナに占われずはずだった、2日目占いならまず沙
都子憂慮なのですよ。
そして、大石鬼側だったので、そのままレナを抜いてしまったのが
一番可能性高いのです。
3日目鬼判定ならボク鬼側で沙都子を憂慮するためにそういう状況を
作ったと主張できますですし、沙都子が憂慮されても他に鬼がいれば
十分戦えるのです。
沙都子憂慮後、片検死でも襲撃してボク憂慮にもっていくことは可能
だと思うのです。
沙都子が言ってましたですが、沙都子は2日目発言頑張ったのです。
でも、それは憂慮沙都子、代行大石のアグレッシブ案を出されない
ため、本当に自分が鬼ならもっと発言抑えるのでは?と主張するため
ととれるのですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時1分  2007/7/1(日)
って、あれ?
幼女帝国の繁栄、いきなりつまづきましたわ(汗

梨花は鬼側でしたのね。

レナ→鷹野○
梨花→圭一○富竹○沙都子●


検死判定はどうだったんですの?
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時1分  2007/7/1(日)
レナ鬼はやっぱり消えたな。
一安心だ。

そして梨花ちゃんから沙都子に鬼判定か…。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時1分  2007/7/1(日)
レナ、ボクが人、圭一、富竹、鷹野がK以下、大石は鬼側として、
残りグレーは魅ぃ、詩ぃ、入江、葛西、沙都子、知恵の6人なのです。
葛西はGJされる可能性も襲撃される可能性も高い、知恵は襲撃される可能性も憂慮される可能性も高い、入江も若干襲撃される可能性が高い、園崎は二人いるのでどちらにするかが難しい、以上の理由で
沙都子占いが一番いいと思ったのです。
まさか、沙都子襲撃はないと思うのです。
沙都子が人ならきっと役にたってくれると思うのです。
ただし、沙都子がよく喋るのはKの可能性もあるので、そこは要注意なのですよ。
入江占いは頭によぎったのですが、【入江−沙都子】もありますですし、検死安全策憂慮もあるので、入江は優先順位低いのです。
よって、沙都子占いなのです。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   15時1分  2007/7/1(日)
そして沙都子ちゃんに鬼判定か
さて、此処に疑問が
大石さん鬼判定と言うことは梨花ちゃんに特攻もできたのにも関わらず鷹野さん襲撃は、どう見るか・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時2分  2007/7/1(日)
自分が襲撃される可能性があるとしたら鬼は能力者
>梨花鬼なら
梨花ー圭一ー富竹、これは不自然、しかし
梨花ー大石ー沙都子ならありえるか?
また、能力者で言うなら
梨花ー大石ー葛西
梨花ー大石ー園崎
どちらも大石さんが切り捨て鬼ではあるものの
梨花ー大石ー園崎はかなりありそうか?っと不安になる悟史君の遺言
(しかし疑ってたのは確かレナ側)
この考察の大前提が間違っている気がした・・・
当たってるならメイドにいってるのに意味があるのかと・・・w

仮に明日、自分が生き残ってれば、ほぼ確定で悪配置
葛西鬼なら、梨花は鬼隠しで明日の代行は葛西代行の沙都子憂慮で確定
園崎両鬼なら、自分襲撃で推理意味無用
抜けがあるきがするけど、鷹野99%、圭一90%、富竹70%、梨花70%で人なはず、残りのグレーは順につぶしても問題ないはず!
残りグレー 魅音 詩音 入江 

ここで夜明け
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時2分  2007/7/1(日)
>梨花ちゃま
襲撃考察よろしく。
普通に考えたら大石さん鬼なら梨花ちゃまに特攻普通にありえる日数だと思いますんで。
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時3分  2007/7/1(日)
レナ→鷹野○
梨花→圭一○富竹○沙都子●

鷹野→悟史○
入江→悟史○ 大石●

大石さんは本鬼って事で監督が鬼じゃなければ明日終了は無いって事か。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時3分  2007/7/1(日)
あれ?生きてる?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   15時3分  2007/7/1(日)
今の状況は
【入江ー梨花ー(圭一or富竹)】
【大石ー沙都子】とだね
他にあったり間違いあったら指摘してね
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時3分  2007/7/1(日)
とにかく、鬼を見つけたのです(汗
沙都子が鬼で、ボクが生き残っているという事は葛西は人でいいと思うのです。
葛西鬼を生かすために、DM鬼は切り捨てませんですよ。

入江が大石に鬼判定なのですよ。この判定は信じてよさそうなのです。
そして、村視点でかなり白くなった鷹野が襲撃されていますですね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時4分  2007/7/1(日)
手っ取り早いのは梨花憂慮代行沙都子が早いn(ふぉんぐしゃ

どちらを信用するかだね・・・
頭首は妥当なのは僕以外なら園崎しかないね
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時4分  2007/7/1(日)
>葛西
まず警備先を聞かせてほしいのですよ。
葛西がボク警備前提で考察するつもりなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時5分  2007/7/1(日)
ふむ、大石さんに鬼判定でしたのね。

レナ→鷹野○
梨花→圭一○富竹○沙都子●
鷹野→悟史○
入江→悟史○大石●
共感割れなし

ふう、鬼が二人見つかりましたわね・・・って、私は鬼じゃありませんのよ(汗


>梨花
鬼なら発言を抑えるのでは?なんて主張する気はありませんわよ。
正直、もし仮に私が本当に鬼でも、梨花に心証負けしないためにいっぱい喋ると思いますもの。
もちろん、今回は私人ですから、万が一梨花が私を占わなかったときにためにいっぱい喋っておかないといけないと思ってがんばったんですけどね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時5分  2007/7/1(日)
鷹野さん襲撃で頭首を減らす方向で来たようですね。
直撃されるかGJして派手に散るつもりだったのですが、そうそううまくいきませんね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時6分  2007/7/1(日)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃん視点なら鬼は
【大石ー梨花ー圭一(富竹)ー誰か】
何だけど僕か圭一、誰かは誰に当たると思う?
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時6分  2007/7/1(日)
現在は入江鬼−大石人が無い限りは
6−2−1
知恵先生が鬼で沙都子が人でも3−2−1で続くことは確定している。

終わる可能性がある配置は
梨花−入江−知恵−大石K
これは今日沙都子憂慮で3−3で終わる可能性が出てくる。

安全策を取るなら今日は監督憂慮
ただし情報増えるかは微妙。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時7分  2007/7/1(日)
>古手さん
無難に古手さんを警備していました。
古手さんが人でも鬼でも今の時点で巫女を二人抜かれるのは問題と考えました。
鷹野さん警備も多少は考えましたが、大石さん鬼で古手さん特攻に来る可能性も高いですから警備は外せませんでしたね。
入江京介(検死) ( 2回目)   15時8分  2007/7/1(日)
なんかちょっち意外
さと子ちゃんに鬼判定ですか。

村視点だと古手、入江、知恵、誰かだと終わる可能性もあるのか。

>富竹さん
大石さん鬼判定と言うことは梨花ちゃんに特攻もできたのにも関わらず鷹野さん襲撃は、どう見るか・・・
それについてはぱっと見同意、まぁ少し里香ちゃんが人か鬼か考え直したいところだけど
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時8分  2007/7/1(日)
>圭一
それでも日数を増やして人の勝利の道を続けるのも大事と思うんだ

昨日は悪配置で考えたけど今日の展開で梨花鬼ストーリーも可能性として増えてきた
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時8分  2007/7/1(日)
>富竹
ボクとしては絶対してほしくないのですが、その方が早いのです(汗

>ALL
沙都子鬼の配置とボク鬼側の配置を言ってほしいのですよ。
ボクは沙都子鬼の配置で考えてみますです。

>詩ぃ
詩ぃ、了解なのです。
襲撃考察なのですが、結局葛西はボク警備すると鬼側は判断し、特攻しても意味ないと考えた可能性が高いのです。
あと、誰かが言っていましたですが、今日ボクも葛西も生きていたら、ボクと葛西が一気に黒くなるいう効果も狙ったと思うのです。
仮に葛西が鬼隠しになっていて、ボクが沙都子に鬼判定なら、ボクの占い判定の信頼性が今よりあがったと思うのです。
占い判定の信頼度の低下と、ボク−入江CSをつくりあげるためと
みましたです。

あと、鷹野は白かったので、邪魔になったと思うのですよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時9分  2007/7/1(日)
>富竹さん
私から見れば、梨花に特攻をしなかったのは普通なんですけどね。
鷹野さんは、もうCSに入れようが無いから優先したということじゃありませんの?



何にせよ、梨花は鬼側確定。で、監督を信じるのなら、大石さんは鬼。

梨花ー大石ー富竹ー圭一 は普通にありえますけど、ちゃんと庇えたのに鬼警備を抜いたんですの?
大石鬼なら、別にレナ抜きを焦る必要なさそうだと思いましたわ。実際、レナよりも梨花の方が心証がいいという人多かったですしね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時9分  2007/7/1(日)
今日の憂慮候補
1)沙都子(前日占い逃れ、本日鬼判定)
2)葛西(三日目に生き残る警備)
3)知恵(占いが当てれないのでグレー潰し)
4)詩音(悟史憂慮の個人案、二日目の頭首降りと今日の襲撃結果)
5)魅音(悟史憂慮の頭首案)
6)入江(グレー検死、大石の鬼判定、これは心証アップ?)
こんなとこですかね〜
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時9分  2007/7/1(日)
>圭ちゃん
監督憂慮もだけど知恵先生も範囲でしょうかね。
大石Kの梨花or沙都子−入江−知恵
も怖いんですよね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時10分  2007/7/1(日)
みぃ。襲撃考察は詩ぃにむけてだけではなく、みんなに聞いてほしいので、言い直すのです。

襲撃考察なのですが、結局葛西はボク警備すると鬼側は判断し、特攻しても意味ないと考えた可能性が高いのです。
あと、誰かが言っていましたですが、今日ボクも葛西も生きていたら、ボクと葛西が一気に黒くなるいう効果も狙ったと思うのです。
仮に葛西が鬼隠しになっていて、ボクが沙都子に鬼判定なら、ボクの占い判定の信頼性が今よりあがったと思うのです。
占い判定の信頼度の低下と、ボク−入江CSをつくりあげるためと
みましたです。

あと、鷹野は白かったので、邪魔になったと思うのですよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時10分  2007/7/1(日)
判定が真なら
【入江・葛西・知恵・詩音・魅音】
この中に鬼が一人。

梨花ちゃんが鬼なら偽鬼判定を出した時点で勝利がつかめる配置
とも取れる。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   15時11分  2007/7/1(日)
現在、私以外のすべての人が鬼ありえるんですのね。
ただし、園崎だけは、梨花ー大石ー園崎限定ですわ。
占いが進んだら困るという意味で、ありといえばありなのですよね・・・うーん。

今日鬼判定を出してきたことを考えると、私に人判定を出すとまずい配置ということの方が考えられますわね。
今日、私が人判定だったのなら、園崎、知恵辺りが憂慮になりそうだったと思いますわ。
とすると、梨花ー大石ー園崎、梨花ー大石ー知恵ー入江とかも普通にありえそうですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   15時11分  2007/7/1(日)
>入江先生
そこで話しながら考えたのは
1,梨花を疑わせるため
梨花襲撃されてないから梨花鬼側じゃね?な考えを発生させる技
2,鷹野が怖かった
個人案でも良いし話し方でもいい(つか分からない)鬼は鷹野を脅威に感じたから消した
3,白潰し
と、梨花疑わせ(又は疑わせすぎて白く思わせ)と言うものかな
最後はネタで
4,ノリでやった。後悔はしてない。
コレだと思う(四は無視して良いよ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時12分  2007/7/1(日)
ん〜警備鬼側で巫女抜きはKの仕事と思ってただけに、入江先生の判定と鷹野さんの襲撃から考えると、警備ラス鬼が無理な配置ってパターンと入江先生をラス鬼にした、安全策憂慮回避って考えられますかね?先生安全策憂慮は好まないので、今日、入江先生の占いが欲しいところですが、園崎のメス、よかったら先生しますよ!

心の頭首、どうしよう・・・
古手梨花(巫女) ( 8回目)   15時13分  2007/7/1(日)
>葛西
ボク警備なのですね。了解なのです。
葛西はボクの中で人確定したので、これからも警備頑張ってほしいのです。
沙都子鬼切り捨てて、葛西鬼を残そうとはしないはずなのですから。

>沙都子
>正直、もし仮に私が本当に鬼でも、梨花に心証負けしないためにいっぱい喋ると思いますもの。
沙都子、了解なのです。沙都子は鬼なのですが、その気持ちは大切なのですよ。
ボクも頑張りますですので、正々堂々勝負なのですよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   15時13分  2007/7/1(日)
>前原さん
>梨花−入江−知恵−大石K
沙都子さん憂慮でも私がGJすれば続きますが、なかなか難しいですね。
襲撃か代行のどちらかは私に来るでしょうから、もう一方をピンポイントで当てないといけません。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時13分  2007/7/1(日)
>富竹さん
梨花ちゃんと沙都子の両*だけど葛西さんの存在や知恵先生の信用が問題になってくるんじゃないかな?
葛西さん鬼側ならBJだってありえるし、
監督の判定を信用するなら今日は6−2−1
まぁ、ここでKを鬼と言っても利点はわからないからあってると思う。
鬼が梨花ちゃんと沙都子の偽装対立で無いかぎり両*は知恵先生鬼側の場合にいい代行理由になってしまうんじゃないかな?
入江京介(検死) ( 3回目)   15時14分  2007/7/1(日)
昨日は悪配置で考えたけど今日の展開で梨花鬼ストーリーも可能性として増えてきた

私視点だとむしろ昨日古手鬼、今日悪配置だったりするんですけどね。じゃないと今日の古手さんの判定が明後日終了を目指したことになるので、まぁ古手さん、葛西さん両鬼の場合とかだと違ってくるのかもしれませんが
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時15分  2007/7/1(日)
>ALL
この状況、僕がまだ鬼の可能性は少ないのかな・・?
とりあえず立候補しておくよ、gdgdは嫌だしね

\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|_______富_


>魅音ちゃん
そこなんだよね。
続いたのはいいがさてどうしよう?になっちゃうからやっぱり悪いと言えば悪い提案なんだよね・・・
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時15分  2007/7/1(日)
>富竹さん
大石さんがいなければ、まず圭一>富竹なんですけど、大石さんが鬼側ですから、難しいんですのよね。正直、初日に富竹さんを怪しんだ分もあって、圭一=富竹くらいになってますわ。

梨花ー大石ーSB−誰か
で、誰かだとするなら、私は知恵先生を疑いますわね。
今日、鬼判定を出して憂慮回避をしようとしているという意味ですわ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時15分  2007/7/1(日)
>詩音
そうだな。
思い切って知恵先生憂慮も安全策としてはアリ。
それでどこが襲撃されるかで配置を確認するという手もあるにはあるな。

知恵先生が憂慮で封印してくれると最悪でも
4−2−1にはなる
問題は今日の頭首をどうするか…なんだが(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   15時16分  2007/7/1(日)
>圭一
まず、圭一の場合はボク鬼の場合、自分がSGにされたというのが
前提なのですよ。
もしDMに鬼がいて、圭一も占った場合、そのDMの生存率が下がるのです。
例外があるとするならば、園崎Kで確実に鬼DMをかばえた、つまり【梨花−富竹−魅音K】なのです。
この配置かDMに鬼がいない配置で考えてほしいのですよ。
沙都子鬼とどちらがありえるかを。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   15時16分  2007/7/1(日)
>古手さん
>葛西はボクの中で人確定したので、
【大石-沙都子-葛西-誰かK】で私を残す作戦もあるかもしれませんが、警備が最後まで残るのは不自然過ぎますから普通はそんな作戦は取りませんね。
早めに散れるように頑張りますよ。w
古手梨花(巫女) (10回目)   15時17分  2007/7/1(日)
\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富______富_

実は沙都子に人判定がでたら、沙都子頭首で押すつもりだったのです。でも、昨日と同じく富竹頭首しかないのですよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時17分  2007/7/1(日)
>知恵先生
襲撃結果ってどういう意味ですか。
鬼ならやりそうな襲撃範囲を推理して当てたら怪しいんですかね?

>梨花ちゃま
梨花ちゃま鬼側なら梨花K−大石−葛西or知恵−圭一ぐらいですかね。じゃないとこういう襲撃にはならない気がしますけど。とはいえ明日葛西が残ってるかどうかで範囲はさらに狭められますね。
沙都子鬼だと監督と誰かが鬼で大石Kとか?K位置隠しとかじゃないと今日鷹野襲撃の理由がわからないんですよね。

園崎視点じゃいい加減どっちでも知恵先生入りそうなのがなんとも。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時18分  2007/7/1(日)
限定的仮定で考察
沙都子鬼(or梨花鬼)ー入江鬼ー大石Kの場合に代行が園崎を撃つと、鬼飽和、代行は園崎には打たない
解決(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   15時18分  2007/7/1(日)
>沙都子ちゃん
初日は、うん、アレで精一杯orz
>疑うなら知恵先生
なるほど、了解
>圭一
>>知恵憂慮
園崎襲撃先としてあるし園崎の鬼斬りで片鬼ステルスもあるから・・・(汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時19分  2007/7/1(日)
頭主は一応、自推するよ
両*案だした富竹さんに不安がある。

\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富__魅___富_
葛西辰由(警備) ( 6回目)   15時19分  2007/7/1(日)
\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富_詩____富_

古手さんライン以外から頭首を選んでみたいので、詩音さんを推してみます。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時19分  2007/7/1(日)
監督が仮に鬼で、大石さんがKだったとしたとき、鬼判定を出したメリットというのはどこにあるんですの?
私が鬼だとしたら、大石さんが特攻しなかったのは不自然と主張できますわね。
梨花が鬼だとしたら、余裕があるからといって、私を憂慮するのが簡単になりますわね。

ただ、どちらにしろ、監督が怪しまれるのは鷹野さんが襲撃されている以上、避けられませんわ。
うーん、判断が難しいですわね。
入江京介(検死) ( 4回目)   15時19分  2007/7/1(日)
\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富_____富_

状況的にもっとも白いということで
古手梨花(巫女) (11回目)   15時20分  2007/7/1(日)
襲撃考察で忘れてはいけないのが、鷹野がいなくなった場合、誰が
頭首になる可能性が高いかなのですよ。

ボクは園崎か富竹の可能性が高いと思うのですよ。
富竹はボクラインなので、可能性低めの気がしますですから、園崎
なのですかね。
【魅音−詩音−沙都子−大石】もよぎってきましたですが、魅ぃ鬼側の場合は知恵憂慮にいくはずなのですよ。
そして、沙都子占いは外してくるはずなのですよ。
詩ぃKが少しでてきましたです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   15時20分  2007/7/1(日)
>魅音ちゃん
や、両*案はあくまでこういう案も有るけどみんなはどう思うかな?な事聞いただけで・・・
幅広い目で色々な案を考えて上で個人案や頭首案など出したいからね
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時20分  2007/7/1(日)
\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富___詩__富_
自分推したいんですけどね。監督の判定さえ正しかったら園崎は人K以下確定しかかってますし。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時20分  2007/7/1(日)
>葛西さん
梨花ちゃんラインから頭主を出すのは不安ってのは同意なんだけど、詩音を押す理由をききたいかな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時21分  2007/7/1(日)
続いて園崎鬼で悪配置の可能性考慮。
現在鬼判定が二つ出ているので園崎鬼があるとすれば鬼Kのみ
沙都子が鬼判定されているので園崎鬼悪配置で今日終わる配置は無い。
同時に梨花ちゃん鬼だとしても
知恵先生は人なのでK憂慮だったとしても終わることは無い…。
…んー。

\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富_____詩富_

初日の印象だと魅音が上だったが詩音が比較的周りが見えているようなので
詩音頭首を推してみる。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時21分  2007/7/1(日)
うーん、合議といっても、3人中2人が必ず人になるパターンを思いつけませんし、富竹さん頭首も園崎頭首もしにくい・・・。

ちょっとアグレッシブに、葛西さん頭首を主張してみますわ。
正直、あまり梨花ー葛西は見えませんのよ。
梨花ー大石ー葛西でこの作戦はどうなんでしょ?
・・・うーん。

\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富_詩魅_葛_富_
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時21分  2007/7/1(日)
>詩音さん
梨花ー大石ー園崎
を疑った場合、魅音さんと詩音さんのどっちが鬼っぽいかを考えた上で、よく考えると、鬼側ならどちらも鬼だろうって結論に行き着いた今となってはKoolドライブ全開ですが、昨日は大石さんの切捨ての空気が蔓延してたので、頭首降りたのかな〜って思いが掠めただけです、見当違いの疑いならごめんなさいね(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   15時22分  2007/7/1(日)
>詩音さん
>とはいえ明日葛西が残ってるかどうかで範囲はさらに狭められますね。
生き残るだけで疑うなんてひどい。(マテ
しかし、一刻も早く冥土に行けるように頑張りますよ。
『くやしいけど、僕は男(警備)なんだな。』
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時23分  2007/7/1(日)
>富竹さん
うん、でも一応沙都子が上げているように
【梨花K−大石−SB−誰か】なんて配置もありえるわけだし
梨花ラインから押すのはどうも・・・ね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   15時23分  2007/7/1(日)
>魅音ちゃん
まぁ、信じられるのは自分ってね・・・
古手梨花(巫女) (12回目)   15時23分  2007/7/1(日)
以上の考察から
1.【沙都子−大石−入江−?K】
(大石鬼判定から微妙
2.【沙都子−大石−知恵−?K】
(代行撃ちたがっていましたですし、結構有力
3.【沙都子−大石−?−詩音K】
(考察上詩ぃKの可能性が上昇)
の配置が有力と思うのです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時24分  2007/7/1(日)
頭首決めが難しい所ですが、先生、先日に憂慮案を出された圭一君に乗ってみようかと思います!
梨花さんが万一鬼でも、圭一君は人だと思うからですね〜
\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富_詩魅_葛_富圭
あれ、また浮いてる案だ(涙
富竹ジロウ(DM) (12回目)   15時25分  2007/7/1(日)
>葛西さん
つ【案外そういうとなかなか冥土行けない】
僕の友人それしてなかなか襲撃、GJしなかったよ(ぁ

>ALL
みんな不安なら魅音に譲っても良いよ、何度も言うけどgdgdは嫌だからね
入江京介(検死) ( 5回目)   15時25分  2007/7/1(日)
>魅音さん
梨花ラインから押すのはどうも・・・ね。

でも富竹さんを古手さんに占わせたのは、確かあなたなのd、いえ、何でもありません
葛西辰由(警備) ( 8回目)   15時25分  2007/7/1(日)
>魅音さん
一日目の頭首案が疑わしいからですね。
憂慮の案が多かった富竹さんを残したのはどうしても勘ぐってしまいます。
悟史さん憂慮の理由もそんなに納得できるものではありませんでしたから。
よって、魅音さんではなく詩音さんです。
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時26分  2007/7/1(日)
縛りの整理
【入江】と【大石】(鬼判定の縛り。入江はKもあり)
【梨花】と【沙都子】(鬼判定の縛り。梨花はKもあり)

大石さんは笊からも鬼の可能性は高い。

今日葛西さんを抜かなかったのは梨花ちゃん鬼側を強調するような動きに見える。
古手梨花(巫女) (13回目)   15時26分  2007/7/1(日)
魅ぃは若干、葛西はかなり人の可能性が高めだと思うのです。
理由は今日の発言参照なのですよ。

>富竹
富竹視点でボク鬼側の場合、圭一本鬼の可能性が高いと思うのです。
でも、圭一とボクは全然連携とれていないように見えませんですか(汗
むしろ、富竹の方と歩調あっていると思うのですが。
その点も考えて、ボク鬼側と沙都子鬼側どちらがありえると思いますですか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   15時27分  2007/7/1(日)
梨花が、自分で今日の頭首の話をしてますわね。
富竹さんは、逆に人なのかも?

梨花ー大石ー園崎
梨花ー大石ー圭一ー知恵
梨花ー大石ー圭一ー富竹
梨花ー大石ー圭一ー葛西

とりあえずは、こんな順番で疑ってますわね。
入江京介(検死) ( 6回目)   15時27分  2007/7/1(日)
>古手さん

3.【沙都子−大石−?−詩音K】
(考察上詩ぃKの可能性が上昇)

何気にここで?にはいるのは私か知恵先生、考察で否定気味の魅音さんしかいないわけで
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時27分  2007/7/1(日)
\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富詩魅詩葛詩富圭

整理
富:3
詩:3
魅:1
葛:1
圭:1
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時28分  2007/7/1(日)
>梨花ちゃま
私K疑うのはわからなくないですが理由はなんでです?初日頭首降りてお姉と案ちがったらどうすんですか(苦笑
逆に、沙都子占いをレナだけどあてて葛西にレナ警備させてたんですよ?
無理ないですか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   15時28分  2007/7/1(日)
ええと・・・
圭一君の推薦してる詩音さんに委任投票しますね
\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富詩魅詩葛詩富詩
古手梨花(巫女) (14回目)   15時28分  2007/7/1(日)
>知恵
そういえば、知恵はボク鬼なら圭一SG派なのですね。
その場合、富竹鬼が有力だと思うのですが、ボクが鬼側で富竹鬼ならきっと初日からかばうと思うのです(汗
そこはどう思いますですか? やっぱり、魅ぃKが強いと思いますです?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   15時29分  2007/7/1(日)
>梨花ちゃん
>>圭一とボクは全然連携とれていないように見えませんですか(汗
それでも、鬼なら拠点で口裏合わせれますしね
>>その点も考えて、ボク鬼側と沙都子鬼側どちらがありえると思いますですか?
正直、まだ悩んでるけど若干沙都子鬼側疑ってるね
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時29分  2007/7/1(日)
>監督
ん〜それを言われると・・・なんだけどね。

>葛西さん
なるほど
配置で言うと【梨花−富竹−大石−魅音K】ってことかな。
ん〜確かにそれならありえなくもないかな・・・。
でも、それなら初日に富竹さん庇ってもいいような。いきなりレナを抜く必要も薄いと思うよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   15時30分  2007/7/1(日)
>圭一さん
素直に考えると梨花が怪しく見えて、裏を考えると、私が怪しく見える、結局どっちも怪しめるような襲撃先に、判定だと思いますわよ。
圭一さんは、今のところ、どっちを疑ってますの?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   15時30分  2007/7/1(日)
時間無いし、僕降りますよ
\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富詩魅詩葛詩詩詩

詩音ちゃん、よろしくお願いします
前原圭一(DM) ( 9回目)   15時30分  2007/7/1(日)
って、そろそろ時間だぜ(汗
魅音が詩音に入れれば詩音が頭首確定なんだが、どうする?

\|梨入葛魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富詩魅詩葛詩富詩
入江京介(検死) ( 7回目)   15時31分  2007/7/1(日)
逆に行っちゃうとこれが今日のこの結果でも個人的に古手さんの疑惑が消えない理由なのか。

葛西さんなら抜くだろうし、(さと子ちゃんのグレー憂慮合戦に不利な状況と判断したならありえるけど)
魅音さんなら、確かに初日の党首案やりようがあったように見えるわけで

自分は除外すると知恵先生なんだけどこれが自分と意見が近かったってことからだけで親近感をもっちゃっているから
北条沙都子(DM) (11回目)   15時31分  2007/7/1(日)
なんだか、ぐだぐだですわね(汗
正直、園崎は一番疑っている配置だから、あまり頭首にしたくないんですけど・・・。
古手梨花(巫女) (15回目)   15時31分  2007/7/1(日)
>詩ぃ
ボクは詩ぃを単独Kではないかと言っているのですよ。
まず、今日の鷹野襲撃の理由の一つに鬼側が頭首をとるためだというものがあるのですよ。
その場合、頭首になる可能性が高いのは誰か園崎なのですよ。
詩ぃがその中で可能性が高いと言っているのは、初日魅ぃの悟史憂慮からなのですよ。
沙都子は鬼なのですよ。知恵憂慮案もでていたのです。
魅ぃが鬼側なら知恵憂慮で、悟史富竹を占いにまわし、大石で片巫女抜いて、占われるはずだったDMに疑いをむけるはずなのですよ。
だから、園崎なら詩ぃと言っているのですよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   15時31分  2007/7/1(日)
>梨花さん
そうですね〜梨花ー大石ー富竹ー魅音Kなら
初日かばいするかどうか、かなりもめると思いますね
ただ、頭首が決まった時の流れから、詩音さんになってもおかしくない流れだったので、切った考えでもあります
葛西辰由(警備) ( 9回目)   15時31分  2007/7/1(日)
>魅音さん
竜宮さんは独断ありのスタンスだったので、古手さんが庇っても占われる可能性もありそうに見えて残したくなかったのかもと考える事もできますね。
前原圭一(DM) (10回目)   15時32分  2007/7/1(日)
>沙都子
俺としては沙都子鬼のほうが疑いが濃いな。
梨花ちゃん鬼なら素直に葛西襲撃で
大石が梨花ちゃんい特攻をしたように見せかける方が
見せ方としては沙都子鬼が濃いように見える。

それをしなかったって事は配置が悪くできる限り巫女有利に見えるようにする必要があったんじゃないかって推理だな。
外れていたら鬼の思惑に思いっきり引っかかっていることになるんだが
園崎詩音(共感) ( 7回目)   15時32分  2007/7/1(日)
じゃあ頭首させていただきます。
まぁ私K疑われても心証にはちょっとしか反映しませんのでよろしく。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_
古手梨花(巫女) (16回目)   15時33分  2007/7/1(日)
あくまで鷹野襲撃の理由の可能性の一つなのですよ。

個人的にボク特攻が通るわけがないのだから、ボク・葛西に疑いをむけ、かつ、大石がボクに特攻で葛西にGJされたら占われるはずのボクが沙都子鬼判定だしたら、信頼度かなり高いのです。

それを嫌ったのが一番可能性高いのですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時34分  2007/7/1(日)
詩音頭主了解だよ。がんばれ詩音♪
北条沙都子(DM) (12回目)   15時34分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|梨|__|遊撃|沙

情報的には、梨花は生きていた方がいいのかもしれませんけど、私から見れば鬼側だから憂慮してしまいたいですわ。

代行は、打たなくてもよろしいですわ・・・というか、撃たないで(哀願
私がどうしても怪しい時だけ撃ってほしいですわね。
葛西さんが人だと思っているから、一応許可は出しますわ。
古手梨花(巫女) (17回目)   15時34分  2007/7/1(日)
>沙都子
>富竹さんは、逆に人なのかも?
もし富竹が頭首になる流れならKは富竹を疑っていたのです(汗
富竹ジロウ(DM) (15回目)   15時34分  2007/7/1(日)
今更ながら園崎姉妹って不安にさせる・・(汗
降りるの後悔してる・・・・

まとめはまかせNA☆
富竹ジロウ(DM) (16回目)   15時35分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|沙|鬼当|遊撃|任

コレで
知恵留美子(代行) ( 9回目)   15時35分  2007/7/1(日)
>梨花さん
梨花鬼を疑うならむしろこっちの方がすっきりします
大石ー富竹ー梨花ー入江
富竹さんが庇えたのは偶然で、入江先生がラス鬼なパターン
あの状況で大石さんの憂慮は動かないんですが、鷹野さんの襲撃が理解出来ないんですよね〜
前原圭一(DM) (11回目)   15時36分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|沙|入江|梨花|封

正直結構知恵先生が気になっているんだが
沙都子憂慮しての判定が気になる。
知恵先生が人なら憂慮先代行も一つの方法。
葛西さん人を信じているなら沙都子に憂慮先をするのも手。

素直に沙都子を疑って憂慮を考えた案。
梨花ちゃんを疑えば憂慮は知恵先生だけどな。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   15時36分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|葛|園入|遊撃|封

アグレッシブにいってみた
古手梨花(巫女) (18回目)   15時37分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|沙|入知|梨花|任

沙都子はボクが今日占った結果、鬼判定がでたから【鬼】なのです。
それ以上の理由は必要ないのですよ。

占いは魅ぃ人を強く見ているので、入江か知恵占いでいきたいのですよ。どちらを占うかはよく考えさせてもらうのですよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   15時37分  2007/7/1(日)
>圭一さん
いや、できる限り巫女有利にみせるというのなら、葛西さん襲撃だと思いますわよ(汗
今の状況は、ものすごく中途半端ですわ。
あまりに中途半端すぎて、私も誰が鬼なのかよく分かってませんもの(汗
知恵留美子(代行) (10回目)   15時37分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|沙|入江|梨花|心

代行案は、独断はしませんが、圭一君か詩音さん(頭首)案のどちらかにします
心の頭首は圭一君で
園崎詩音(共感) ( 8回目)   15時37分  2007/7/1(日)
>富竹さん、梨花ちゃま
むしろ沙都子からも梨花ちゃまからもどっちも園崎(梨花ちゃまは名指しで私)ってどうなの?って悲しくなりますね。
葛西辰由(警備) (10回目)   15時37分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
葛西|沙|灰色|任意|無

憂慮は、竜宮さんが抜かれた理由として考えられるものの中で最有力候補は沙都子さんが鬼というものですから、これが妥当かと思います。


占いは占っていないだれかから選んでもらいたいですね。

ここまでくれば巫女固定警備もいらないでしょうから、警備先は私の任意でいいと思います。

代行は、私の警備が任意な事と、大石-沙都子-知恵-誰かK の配置を否定するためにも、今日は撃たないほうが良いと思います。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   15時38分  2007/7/1(日)
>詩音ちゃん
どんまい
それが人狼というものです・・・
何となくラ○ヤーゲーム思っちゃった
入江京介(検死) ( 8回目)   15時38分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|沙|誰か|遊撃|無
北条沙都子(DM) (14回目)   15時38分  2007/7/1(日)
>知恵先生
心の頭首に代行打ち込むんですの?(笑


>詩音さん
大丈夫ですわ。私が言う、園崎は、両鬼側の意味ですから(ぁ
富竹ジロウ(DM) (18回目)   15時38分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|梨|__|遊撃|沙
富竹|沙|鬼当|遊撃|任
圭一|沙|入江|梨花|封
魅音|葛|園入|遊撃|封
梨花|沙|入知|梨花|任
知恵|沙|入江|梨花|心
葛西|沙|灰色|任意|無
古手梨花(巫女) (19回目)   15時38分  2007/7/1(日)
>詩ぃ
詩ぃ、ごめんなのです(汗
考察上、鷹野襲撃が頭首とり目的なら詩ぃKの可能性が高いと言っただけなのですよ。

あと、魅ぃは白いといってますです(汗
葛西辰由(警備) (11回目)   15時38分  2007/7/1(日)
>魅音さん
古手さんと沙都子さんを放っておいてそれは・・・。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   15時39分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|梨|__|遊撃|沙
富竹|沙|鬼当|遊撃|任
圭一|沙|入江|梨花|封
魅音|葛|園入|遊撃|封
梨花|沙|入知|梨花|任
知恵|沙|入江|梨花|心
葛西|沙|灰色|任意|無
入江|沙|誰か|遊撃|無
古手梨花(巫女) (20回目)   15時39分  2007/7/1(日)
>沙都子
>大丈夫ですわ。私が言う、園崎は、両鬼側の意味ですから(ぁ
それ全然なぐさめになっていないと思うのです(汗
北条沙都子(DM) (15回目)   15時39分  2007/7/1(日)
・・・やっぱり、昨日のが占い逃れに見えることもあって、私憂慮に固まりますわね(汗

>魅音さん
すごく葛西さん憂慮は浮いている気がしますわ。
理由を聞きたいですわね。
入江京介(検死) ( 9回目)   15時39分  2007/7/1(日)
正直古手さん人の確証はないけど確認するためにも沙都子さんを憂慮したいかなと
古手さん人のときの配置は私視点だと
大石−沙都子−知恵−k不明
がもっとも可能性高いので一応代行は無しにさせてもらいました。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   15時40分  2007/7/1(日)
理由

どうもやっぱり鷹野さん襲撃が気になってるんだよね。
【梨花−葛西−大石−SB】でこの作戦で来るか?と聞かれたら
う〜ん・・・と思ってしまうんだけど・・・。
鷹野さんが白いってのはわかるけどそこまでして襲撃した理由って難だろうって思ってね。梨花・葛西が鬼だからなんじゃないか?って思ってよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   15時40分  2007/7/1(日)
>沙都子さん
ちっ、違います!(汗
代行先は心の頭首の案に従う、の意味です(滝汗
前原圭一(DM) (12回目)   15時40分  2007/7/1(日)
>沙都子
ちなみに沙都子の視点ではどう見てるんだ?
【梨花−大石−詩音−魅音】
とかこういう配置か?
古手梨花(巫女) (21回目)   15時41分  2007/7/1(日)
沙都子鬼で魅ぃ鬼側の場合、初日は知恵憂慮で、沙都子以外のDMを占わせて、大石警備になった巫女抜きだと思うのです。

沙都子鬼で魅ぃ鬼側の場合で、今回の動きはちょっと納得いかないのですよ
北条沙都子(DM) (16回目)   15時41分  2007/7/1(日)
>魅音さん
魅音さんは、梨花の方を疑ってるってことですの?


>梨花
てへっ♪
富竹ジロウ(DM) (20回目)   15時41分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
悟史|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
大石|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
竜宮|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
知恵|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|頭
富竹|悟|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
入江|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
鷹野|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
圭一|知|富竹|悟史|竜宮|梨花|封

正直この悟史憂慮と富竹憂慮組に鬼が居る気がする
僕は富竹憂慮組を疑ったから沙都子憂慮を考えてたよ
北条沙都子(DM) (17回目)   15時42分  2007/7/1(日)
>圭一さん
今のところ、それを濃厚に見てますわね。
・・・その状態で、詩音さん頭首になってしまって、ちょっとがくがくぶるぶるしてるんですの(汗

時点として、圭一ー知恵辺りですわね。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   15時42分  2007/7/1(日)
そして詩音マダカー!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   15時42分  2007/7/1(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|沙|入知|園崎|封
まあこんな感じですかね。憂慮を独断する気になれないほど票が偏ってますし。個人案では知恵憂慮でした。
占いは自由でいいですが園崎人Kで見てるならこの2択でしょ。
警備は人でもCS入りした梨花ちゃまは考慮するぐらいでいいかと。
古手梨花(巫女) (22回目)   15時43分  2007/7/1(日)
>魅ぃ
特攻とおらないと思っていたら、葛西GJはボクの沙都子への鬼判定の信憑性あがるので、鬼側は避けたかったと思うのです。

葛西の昨日の終了際の発言はブラフにしか思えないのです(汗
北条沙都子(DM) (18回目)   15時43分  2007/7/1(日)
>知恵先生
じゃあ、圭一さん封印の案みたいですし、封印するんですの?

私からすれば、私を憂慮するのなら、梨花に撃ってほしいんですけど・・・
知恵留美子(代行) (12回目)   15時43分  2007/7/1(日)
>圭一君
今日、代行撃つならどこ?っと聞かれたら
憂慮 沙都子
代行 葛西
を考えてました、まぁ葛西さんも私も、職務上占いを貰えない立場なので、封印も代行も(というか、圭一さんに疑われてるって事は、ラス鬼で人警備を撃ちたがってるラス鬼代行と思われてるのかw)お任せした方がよい結果をうみそうなのですが、封印でいいんですよね?
北条沙都子(DM) (19回目)   15時43分  2007/7/1(日)
>詩音さん
偏っているから独断しないんですの?
普通、逆な気がしますわ(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   15時44分  2007/7/1(日)
>沙都子
う〜ん・・・。
沙都子鬼てってのも無いとは思わないんだけどね。
【梨花−沙都子−大石−誰か】で対立偽装ってことも考えられるじゃない?
あ〜・・・でもそれなら葛西さんじゃなくて梨花ちゃんのほうがよかったのか・・・。
でも、梨花ちゃんKの可能性ってのもあるしなぁ・・・。
古手梨花(巫女) (23回目)   15時44分  2007/7/1(日)
詩ぃ、頭首案、了解なのです。ありがとうなのですよ。

葛西人だと思うので、明日も判定出せると思うのです。

入江か知恵を占うか、よく考えさせてもらうのです。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   15時44分  2007/7/1(日)
>詩音ちゃん
了解
セット完了

>ALL
明日からもうちょっと頭首決めたりするの早くしない?(汗
早め早めの僕にはHA☆RA☆HA☆RAのDO☆KI☆DO☆KI
なんだ(汗
前原圭一(DM) (13回目)   15時44分  2007/7/1(日)
>沙都子
この配置なら今日は終わらないし
鬼有利に進めるときの動きが見れて好都合だと思ってるけどな。

憂慮がどっちになるかでも動きが見れるし

>知恵−圭一
これならもう少しばらばらに動いた方がいいと思うぜ
園崎詩音(共感) (10回目)   15時44分  2007/7/1(日)
知恵先生は明日代行撃つ必要が出る可能性が高いので今日封印お願いしますよ。
…しかし今日葛西が襲われてないのは私もちょっと謎なんです。
なんでですか?葛西
古手梨花(巫女) (24回目)   15時44分  2007/7/1(日)
葛西人は自信あるのですが、園崎両鬼側はあるかもしれないのです。

ボクの占いはそこまで伸びませんですが(汗
園崎茜(司会)         16時0分  2007/7/1(日)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る