◆人狼のなく頃に 第999話 『喜味こいし編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2007/7/7(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時1分  2007/7/7(土)
おはよう 遅れたけど昨夜日没後に個人案纏めたよ

16時までの個人案出そうかと思ったけど
テープ確認しながら作ったら……遅刻個人案にしかならなかったよ
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|封

【憂慮】
16時までのテープでもほぼ詩音憂慮にしてたと思うよ
理由は
>園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時0分  2007/7/6(金)
>【代行】独断。両*も視野には入れといて下さい。
>園崎詩音(共感) ( 3回目)   16時6分  2007/7/6(金)
>初日園崎以外、ってのは私視点ではありかなーとは思いますね。
ここら辺に妙は違和感を覚えたのと、スタンスがあまりに簡素だった点

あとは詩音が散々話してた戦術論だったかな?
目のつけどころはいいなぁとも思ったんだけど
説明しきれてるか?と客観的に考えると微妙なところ

【占い】
巫女の状況と心象を合わせて レナ>梨花
DMの心象は 沙都子>富竹>圭一>>>(僕は論外な状況)
組み合わせはストレートにしたよ
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時3分  2007/7/7(土)
【警備】
警備の心象が 葛西>大石
そのまま巫女の心象と組み合わせたよ

【代行】
撃つ理由が特にないと思うので封印で

あとは一日目のテープで言える事を

>知恵先生
>知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時27分  2007/7/6(金)
園崎放置の案ですが、賛成はできないな
園崎に鬼が1人以上いるのは確実である点と
DMに鬼がいる可能性は分からない点
この二点で悪手だと考えてます

逆質問です
【園崎放置しDM人憂慮だった場合の対処法を考えてこの質問をしましたか?】
メリットのないアグレッシブ案はちょっと怖いなと思ったので……
(って単なる考察力判断のしたかっただけみたいだね 苦笑)

>前任悟史
お疲れ様、スタンスや考察確認したよ
(まぁ僕と多少差異あるのは仕様だね 苦笑)
頑張ります
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時4分  2007/7/7(土)
>富竹さん
>富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時19分  2007/7/6(金)
頭首制と多数決での事だけど
僕としては頭首制のメリットは存分にあると思うよ
多数決でのメリットはまぁ票が見れるって事なんだけど
実際には一日目だけの個人案はあまり当てにならないかな
二日目以降の個人案と合わせ技なら情報にはなるんだけどね
頭首制推すにしても推せる頭首の存在とCOOLさが見えないと
中々できないけど(汗
>富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時26分  2007/7/6(金)
決選投票でのメリットは個人案提出が同数だった場合
再投票を行う点かな
纏め役は同数の場合、決定権を持ってる制度
(まとめ役が準頭首みたいなもんかな)
個人案を情報として見たい人が決選を推す傾向かな?
(グダグダになったら表纏め役が急遽纏め役をする事もあるけどね)
ちなみに決選のデメリット
票提出などに遅延が発生した場合
グダグダになりかねないところ(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   6時4分  2007/7/7(土)
>鷹野さん
>鷹野三四(検死) (21回目)   23時54分  2007/7/6(金)
一応
>北条悟史(DM) ( 9回目)   23時58分  2007/7/6(金)
でざっくりと説明した気がするけど、確認しなおしたら少し説明不足だったかも
>この状況で自分が普通に参加してたら、ペア重視をしていたか。
普通に参加してるなら、間違いなく自分占いを推すね
DMの心象は沙都子が一番いいと思ってるから
結果的にはペアになるけど、そこまでペア占いを重視はしないかな

ただ昨日の僕の発言で言ってたと思うんだけど
警備に鬼側がいる可能性が高いと考えていたから
占いもらえるはずなのに、笊って占いでませんでしたーーー!!!って
状況も考えられる
ついでに占い出てないから怪しい……って疑いのおまけつきw

占いは欲しいけど、確実に結果が出る巫女と警備の組み合わせを考慮しないと
グレーとして残ってしまうからね

普通に参加してたなら……ペア重視って観点より
まずは自分保身を考えてたと思うよ
(まぁ占い貰っても鬼庇いじゃない?とか色々疑われるんだろうけどねw)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時7分  2007/7/7(土)
ファスコ!と思ったら悟史が起きてた。
…知恵先生が襲われてるねぇ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   6時16分  2007/7/7(土)
ふぅ…とりあえず昨日のはこんなかな

襲撃は知恵先生か……
知恵先生はほぼ人確定かな

ランダム占いがまぁ襲撃予告だったとか

警備の2人には
知恵警備の概念は考えてなかったかどうかってのは聞いておきたいかな

>魅音
おはよう、さっき起きたばっかりで頭回転できてないよ
一点だけ聞いてもいいかな?
詩音が鬼だとしたなら巫女へ特攻しなかったのは
何か思う事あるかな?
(まぁ知恵先生襲撃は特攻っちゃ特攻ぽいけどね 僕的には)


(ふぁ……眠い……二度寝してくるよ)
昼頃にまたくるよ
北条悟史(DM) ( 6回目)   6時22分  2007/7/7(土)
とりえず毎朝のアンケート置いておこうかな
1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|___________(頭首制か多数決制か)
決|___________(決選投票か纏め役か)
頭|___________(頭首or纏め役に誰を推すか)

1.2は判定を見たいから保留
3は頭首や纏め役にお任せするよ
(皆の参加状況から無効票がないようにお願いしたいけど
まぁ状況はどうなるか分からないからね……
とりあえず僕は今日から間違えなく個人案は提出できる事は
先に宣言しておくよ)
4.今から二度寝するから、昼ぐらいから見にはくる
本格参戦は20時頃ってところだよ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時43分  2007/7/7(土)
知恵先生が襲われちゃったか。
村視点ではどうなのかな?

レナの占いでは【沙都子ちゃんは鬼】らしいよ。
鬼さんみっけ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時46分  2007/7/7(土)
細かいことはほかの判定結果が出てから、だね。

今日は割と昼間も顔を出せるかな?
本格参加は19時頃からになるだろうね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時59分  2007/7/7(土)
ごめんなさい。寝坊したわ…
そして検死結果だけど、詩音ちゃんは【人】だったわ。
魅音ちゃんのほうだったのね…

でも襲撃先が知恵先生?これは不可解な襲撃先ね。
そしてレナちゃんから沙都子ちゃんに鬼判定、と。
レナ→沙都子●
梨花→富竹?
入江→詩音?
鷹野→詩音○

ここで監督が割ってくるとも思えない所かしら。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時4分  2007/7/7(土)
>悟史くん
丁寧な説明ありがとう。そんな風に丁寧に説明してくれる子は好きよ。
ウフフフ…

ざっと見た感じだと、発言力重視だから結果的には北条ペアだけど
グレーで残りたくはないから、「人警備が守ってる巫女に
自分の占いを当てて、もう片方に沙都子ちゃんを占ってもらう」
という形になったと思う、という判断なのかしら?

そして朝のアンケートに答える時間も無いので参加時間だけ。
昨日と同じように21:30〜22:00くらいに来れると思うわ。
判定だけは昼にでも見るようにするわね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時7分  2007/7/7(土)
鳩からなので細かい部分の話は後回しで今日の参加時間の予定を。
おそらく20時過ぎころには来ると思います。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時10分  2007/7/7(土)
遅れてごめんなさい。
詩音さんは人でした。

そして詩音さんにもごめんなさい…
入江京介(検死) ( 2回目)   8時21分  2007/7/7(土)
知恵先生が代行を使わないまま襲撃ということは、人の可能性がけっこう高いですね。
となると、それを占ったレナさんは襲撃予告or白ということになっていいんですよね?鬼側としたらほぼKなんですけど。
まぁ、レナさんの白さはこの沙都子ちゃん鬼判定が決めてくれるでしょう。

村視点では、
【魅音―誰か―誰か―誰か】もしくは【詩音―両検死―誰か】までが確定。これにレナKか沙都子鬼が入る、という形でしょう。
私視点ではありえませんが、後者の場合両巫女鬼は存在しませんね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時37分  2007/7/7(土)
検視は詩ぃちゃんに人判定なんだね。
巫女や警備襲撃しなかったのは白目の代行を早めに潰す事を優先したから、かな?

レナ視点では今日は沙都子ちゃんを憂慮して検視判定出すのを優先してほしいかな?
梨花ちゃんの判定次第、って言うところはあると思うんだけどね。
入江京介(検死) ( 3回目)   8時45分  2007/7/7(土)
検死視点では魅音さん鬼が確定しているので、
【魅音―沙都子―誰か―誰か】
【魅音―レナK―誰か―誰か】
という感じになります。

【魅音―沙都子―誰か―誰か】
レナさんが人ということになりますね。
一応梨花ちゃんが鬼に入る可能性はありますが、それは比較的薄いほうの可能性だと思ってます。
個人的には悪配置が濃厚。
襲撃されなかった警備が入る可能性も存分にあると思います。
これで梨花→富竹●だったら楽なんですがw

【魅音―レナK―誰か―誰か】
偽鬼判定だった時の話ですね。
これの場合、初日庇いすらきつかったかなりの悪配置が予想されるんですが…どうなんでしょうか。
やはり警備が濃厚、安全策でいなくなる検死もありえるでしょう。
DMは…初日庇いはわかりやすいので2日目占いに回したかったのに、回ってこなかったので偽鬼判定という感じだと考えます。
入江京介(検死) ( 4回目)   8時57分  2007/7/7(土)
襲撃は知恵先生でしたが、なぜ知恵先生なのか。
検死結果が人と出た以上2日目魅音さん憂慮はほぼ確実なのに、特攻のための警備削りもない。
知恵先生の占いが真で、発言力もあったので白さが高い代行を脅威と思ったのならわかりますが…知恵先生に警備は普通来ませんからね。共感割れの初日に。

>レナさん
>レナ視点では今日は沙都子ちゃんを憂慮して検視判定出すのを優先
>してほしいかな?
これは私もどうするか少し考えました。
鬼確定な魅音さんを放置して沙都子ちゃん憂慮での検死か、魅音さん憂慮で沙都子ちゃんに1日猶予を与えるのか。
私視点では、魅音さん憂慮は3日目でも間に合いますしどちらが先でも変わらないような印象なので構わないと思います。
巫女の判断がつけやすくなりますしね。

あ、でも、魅音さん鬼確定状態で放置しておくと特攻が飛ぶのか…
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時42分  2007/7/7(土)
みんなおはよう
鳩からだけど 箱が脂肪しそうで鳩参加は厳しいので悪いけど抜けさせてもらいます
すいません
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時42分  2007/7/7(土)
>監督
レナ視点では沙都子ちゃん憂慮でも特攻されちゃうし
あんまり特攻を気にする必要はないかな?
警備ががっちり守ってくれれば【沙都子→魅音】
で進めても巫女の判定はでるね。

怖いのは割りと検視襲撃かな?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時45分  2007/7/7(土)
おはよう…遅くなったわね、ごめんなさい。

さて、古手梨花の今日の占い、【富竹ジロウは鬼】よ。
まずは1人目、ね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時51分  2007/7/7(土)
1人目って。共感割れてるから1人目でもないじゃい…(ぐたー…)

……って、レナも沙都子に鬼なの?
判定上だと鬼3人出ちゃったみたいだけど…?
入江京介(検死) ( 5回目)   9時53分  2007/7/7(土)
富竹鬼判定きたコレ!?
検死含めて全部真判定だったら
【魅音―沙都子―富竹】
でK探しの必要がなくなるんですが…

>前原さん
お疲れ様でした。
また、箱が復活したらお会いしましょう。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時3分  2007/7/7(土)
鬼判定が乱舞しすぎて何処から憂慮していけばいいのかわっかんないわねぇ……。


【魅音ー沙都子ー富竹ー?K】 判定全真
【魅音ーレナKー富竹ー?】 レナ鬼
【魅音ー梨花ー沙都子ー?】 梨花鬼
【詩音ー入江ー鷹野ー沙都子ー富竹】 検死両鬼…だが鬼飽和。

判定だけ信じるなら検死両鬼はないわね。

今日は知恵襲撃だったのね。この占い状況だと、代行を消して手を遅らせる…ってのが普通に考えられるわね。

>圭一
お疲れ様、またいつか会えるといいわね。
入江京介(検死) ( 6回目)   10時4分  2007/7/7(土)
>レナさん
そうですね…沙都子ちゃん鬼でも特攻きますね。失念してました(汗)

>ALL
さて、全部の判定がでたところでとんでもないことになったんですが…私は、今日の案は
憂慮:魅音
レナ占い:富竹
梨花占い:沙都子
で出すのがいいんじゃないかと思います。
明日の占い結果が食い違うかどうかで巫女の白黒が判断できますし、検死襲撃されていなければ検死判断ができますし。

判定が真ならもう占いの必要はないですし、偽ならこの先その巫女の占いは当てにならなくなるのでどうかなと思ったんですが。
反対・もしくは意見があればおっしゃってください。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時24分  2007/7/7(土)
>入江
魅音憂慮は問題ないわ。もう判定的に検死が判定を偽ってる、ってのはないから。魅音は鬼確定ね…。
占いのほうはちょっと保留。考えさせてもらえないかしら…。

あと、早いけど巫女固定で警備をつける必要はあまりないわね。
襲撃→人確定となると、今日の判定の鬼が真になるわけだし。
……K切りとか鬼切りがなければね。
まぁ、今日の占いが確実に欲しい、ってときには警備をつけてもいいのだけど。

参加時間は今日は大体居れるわ。ちょこちょこと顔出すけど、本格参戦は19時以降がメインね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時29分  2007/7/7(土)
ちょっとだけ見に来たら鬼判定出てますね…二つも。

>入江先生
ありといえばありでしょうかね。
DMを残すことで巫女への襲撃を防ぎ、検死をそれぞれ警備で固定。
巫女はされたらされたでDMを安全に祈ることにも繋がるでしょうし、その上で明日以降の憂慮でDMの人鬼を判断としていけばいいのでしょうか。
今後どうなるかの線を重視して、夜までに考えをまとめておきたいと思います。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時33分  2007/7/7(土)
いや、検視が真なのだから警備の厚い今日のうちに素直に鬼判定が出た人を憂慮してしまった方が役に立つのではないでしょうか。
それこそ魅音さんは鬼確定になったわけですし、だからこそ敢えて能力者がいる間に他の人の判定を進めていった方が良いような気も………。
……とりあえず、私は夜来れるまでこの話はいったんほうっておくことにします。
で、来る時間が21時ごろに変更になりました。orz
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時20分  2007/7/7(土)
いやな予感的中、かな。
【富竹−沙都子−魅音−K】
判定が真ならこうだね。
【レナK−富竹−魅音−?】
【梨花(K)−沙都子−魅音−?】
【レナ−梨花−魅音−?】

魅ぃちゃん鬼確定だね。
検視もどっちか片方しか鬼は無い。

梨花ちゃんの視点ではレナはK以下なんだよね。
それならレナがKかどうかは沙都子ちゃん憂慮での検視判定で
ある程度わかるんじゃないかな?
レナは富竹さんの占いなおし。
梨花ちゃんは検視占い。
こんな感じで良いと思うんだけどね。
入江京介(検死) ( 7回目)   11時29分  2007/7/7(土)
一応、私の占い案に対してメリット・デメリット説明を。

【メリット】
・明日、両巫女が人鬼判定をどう出すかで、巫女の判断をすることができる。
・明日の占いでお互いが黒を出して、なおかつその検死結果が白だった場合、両巫女鬼側が明白になる。
・お互いが黒を出して、なおかつ検死結果も黒だったら、人勝利。

【デメリット】
・片巫女の場合、どっちが偽判定でも結局は2人とも「占い結果は人」と出すので、巫女鬼はわかってもどちらかまではわからない。最悪でローラー。
・速度が遅い。巫女襲撃なら今日占われたDMの疑いが濃くなるが、警備襲撃→検死襲撃と続いた場合、片検死では判定に疑いがでる。一応、片検死という可能性はまだ存在しているため。


…という感じにまとめてみました。
加筆・修正・文句等があったらお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時29分  2007/7/7(土)
判定整理
レナ−知恵○ 沙都子●
梨花−レナ○ 富竹●
入江−詩音○
鷹野−魅音○

今日は7−3−1なのは確定。
沙都子→富竹→魅音の順に憂慮して終わる可能性があるのは
【レナ−梨花−魅音】の配置のみ。
コレを考えると別に占い直しじゃなくても良いのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時36分  2007/7/7(土)
>監督
レナとしては反対。
理由としては
1.魅ぃちゃんは村視点でも鬼がほぼ確定。よって検視をする必要が無い。
2.村視点で怖いのは巫女が偽鬼判定を出している場合。
検視が割りと白い状況で巫女鬼を判断する有効な材料は検視判定。
よって巫女が鬼判定出した所を優先して憂慮するべき。

今日の占いは巫女は検視に当ててみるのも面白いんじゃないかな?
警備は巫女と検視の範囲。
警備も割りと白い気がするし、GJがんばってほしい状況だね。
入江京介(検死) ( 8回目)   11時51分  2007/7/7(土)
>レナさん
一応、魅音さんの検死ではなく巫女の偽鬼判定暴きを主眼においた占い案のつもりですが…魅音さん憂慮は今日占い直しをする場合ほかに適当な憂慮先がないからですし(汗)

それと、レナさんの今日の占いの検死というのは、両検死を占うということで占い直しはなしということでいいんですよね?
検死に警備をつけて、抜かれれば警備が配置に入るので自動的に両検死人になりそうですが。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時8分  2007/7/7(土)
あーあ。ばれちゃったね。
おじさんが鬼だって。
詩音は拷問狂だけど、一応、まがりなりにも、ひょっとしたら人だったんだよね。
あっひゃっひゃっひゃ!
今日のおじさんの襲撃先は読めるかなー?
くっくっくっく!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時41分  2007/7/7(土)
>魅ぃちゃん
魅ぃちゃんはもう少し踊っていてね。
死なせて、っていっても簡単に死なないようにじっくりじっくり
あははははははっ!!

>監督
そうだね。
両検視を占って占い直しはしない。
レナ視点では沙都子ちゃん憂慮で間違いなく進む
って思ってるけど…。

後、レナとしては梨花ちゃん鬼のほうが可能性高いと思ってるし
占い直しは遅れるだけじゃないかっていう考えからだね。
監督の考えだと対応できるのが
両巫女鬼か両巫女人 
片巫女鬼には弱いと思うんだよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   13時49分  2007/7/7(土)
>レナさん
確かに、片検死しかないことが確定した今、検死鬼がいようといまいと検死襲撃が怖いですからね。
私の案は片巫女には効果が薄いのは否めないところですし、憂慮が誰になるかはともかくとして占い案として検死はありだと思いますよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時27分  2007/7/7(土)
ごめんなさい…今日急な会合が入っちゃったから
今晩参加できなくなっちゃったわorz

募集だけはかけておくわ。
健闘を祈ってるわね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   16時56分  2007/7/7(土)
>鷹野さん
お疲れ様なんだよ。 レナがんばるよ。
次の鷹野さん待ってます。

>監督
あれからまた考えてみたんだけど
両巫女鬼でもお互いの占いなおしをして、
二人とも黒判定出すのかなっていう疑問が浮かんじゃったよ。
二人とも白判定出しちゃえば片巫女鬼偽装になるし。

たとえば魅ぃちゃん憂慮して明日 (6−2−1)
レナ→富竹○ 梨花→沙都子○ と出たとするね。
これで富竹さん憂慮して人判定。 これで4−2−1
そして梨花ちゃんを憂慮して 3−1−1
沙都子ちゃんを憂慮して 1−1−1
となる可能性もあるんだよ。
それでも今日魅ぃちゃん憂慮推す?
レナ視点ではありえないことだけど、って否定はしておくね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時6分  2007/7/7(土)
おはよう。なんか鬼判定だされてるね。
ということは梨花ちゃんが鬼で…知恵先生襲撃?

でもって詩音ちゃんは人だったのか。憂慮押しちゃってごめんね。
正直よくわからないからもうちょっと考えてみるよ
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時23分  2007/7/7(土)
口先の魔術師ここに見参!!
と言う事でこれまでの判定を纏めてみた。

レナ→知恵○、沙都子●
梨花→レナ○、富竹●
共感割れ
入江→詩音○
鷹野→詩音○
鬼隠→知恵(1)

で、村視点で【魅音ーレナor沙都子ー梨花ーor富竹ー誰か】までは確定しているんだな。
入江京介(検死) (10回目)   18時26分  2007/7/7(土)
>レナさん
なるほど…確かに、その計算だと村が終わりますね(汗)
考慮不足でした。すいません。

というかそもそも、両巫女から白を出された場合、ローラーしなきゃならない時点で速度的にも成果的にも大して変わってない、というかむしろ遅れるだけじゃないかって気もしてきたので…

みなさん、変なこと言ってすいませんでした。
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時35分  2007/7/7(土)
>旧鷹野さん
お疲れだぜ。
また別の村で会おうな。

>魅音
まぁ……頑張れ。
今日の襲撃先は検死か警備じゃないか?
と言うより他の所を襲撃しても情報が出るから検死か警備襲撃しかないと思うんだ。

アンケートに答えるぜ。

1.まぁ、詩音と知恵先生は人確定だろうな。
だから、今日は7-3-1で考えるべきだけれど、それでも多数決で問題ないと思うぜ。
2.比較的中立なのは警備だな。だから警備に任せてみたい気がする
3.大体45分前がいいんじゃないか?
4.21時には本格参加できるぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|_________多_(頭首制か多数決制か)
決|_________決_(決選投票か纏め役か)
頭|_________警_(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時45分  2007/7/7(土)
【今日の襲撃先考察】
今日の襲撃先は知恵先生。
初日に占いを貰っているから襲撃されたとも今日の両*を嫌ったからとも取れるな。
あるいはその両方か。
で、巫女両人なら【魅音ー沙都子ー富竹ー誰かK】になるんだよな。
この配置だとKは検死と悟史、後は村視点で俺が入るぐらいだろうな。
他のところにKがいる可能性は低いだろうな。
詩音Kなら割るよりも割らない方が良いし、知恵先生は代行を撃っておけばよかったはず。
警備Kなら巫女を抜けよと言う話になるからこうなるな。
さて、巫女両人配置で今日の流れは別段不自然さは無いかな?
知恵先生を襲撃して白い代行を潰し、なおかつ両*を避ける事が出来る。
辛い配置なのは変わらないが普通にありえる範囲だろうな。

次に巫女片鬼の場合だが、この場合は梨花ちゃんよりもレナの方がやや黒いかな?
梨花ちゃんが鬼側なら人巫女に人判定を出すより、沙都子を庇った方がいいはずだ。
そう考えればレナの方がやや黒い感じがするんだが……
レナKでも少し不自然か……?

寧ろ巫女両鬼の方が説得力あるような気がするな。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   18時46分  2007/7/7(土)
\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多________多_(頭首制か多数決制か)
決|決________決_(決選投票か纏め役か)
頭|警________警_(頭首or纏め役に誰を推すか)

あ、アンケート忘れてたんだよ(汗

多数決で、警備でやる気のある方にやって欲しいかな?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   18時54分  2007/7/7(土)
>圭一くん
巫女両鬼は鬼鬼って事で考えてる?
知恵先生を初日に襲撃して両*させてしまえば
巫女鬼KならK憂慮で多少有利に進められるかもしれないからね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時4分  2007/7/7(土)
>圭ちゃん
鬼確定ってつらいよー?
しかもおじさん憂慮はまだ先になりそうだし。
警備に鬼がいないってのについてはノーコメントさ!
今日はおじさん憂慮を要求するー!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時18分  2007/7/7(土)
本格参加はもう少し後ですわ。

あら私に鬼判定なのですわね。
両巫女か片巫女、しかも鬼判定を出せるような配置ってことですわね
偽鬼判定なんて早々出せませんから。

村視点でも【レナor沙都子】【梨花or富竹】【魅音or詩音】まで確定
ここで魅音さん人とすると
【(レナor沙都子)―(梨花or富竹)―入江―鷹野―詩音】となり
魅音さん視点で鬼飽和。つまり魅音さんは鬼確定ってことですわね。
言い方を変えれば、検死が2人いれば確実に結果は真ですわ。

上記の縛りにより【入江・鷹野・大石・葛西・悟史・圭一】の中には
鬼Kが1人しかいないってことになりますわね。
誘導票を見たければ全員で多数決をやってもいいですが、
ここまでラインがはっきりしていると
誘導票から得られる情報も少ないと思われますね。
6人の多数決が鬼の意思が入らないやり方となりますわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時24分  2007/7/7(土)
竜宮|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
富竹|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|封

梨花|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
沙都|詩|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
魅音|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|封

片巫女考察ですわ。
片巫女ならば【レナK―富竹―魅音―誰か】か
【梨花―沙都子―魅音―誰か】ということになります。
どっちを見ても「鬼DMを庇う気がない」というのが
わかりますね。まさか最初から両鬼判定狙いはないでしょうし。
鬼DMが入れば庇うと考えれば、片巫女鬼側は
相当可能性が低いと言えますわね。

ということで、両巫女人か両巫女鬼にほぼ絞っていいと思いますわ。
私視点からは両巫女鬼ですわね。
両巫女は何でもOKですが、ずいぶん大胆ですわね。
他に隠れる鬼がいないのでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時32分  2007/7/7(土)
私は今日魅音さん憂慮には否定的ですわ。
レナさんの鬼側がわかってますしね。
魅音さんはほぼ3日目に憂慮すれば大丈夫でしょう。

でも昨日「確定鬼の園崎のどっちかは憂慮する」
の意見の人は多かったはずですわ。
初日の共感は大体鬼の誘導で人共感が勝ちますし、
ローラーになることが多いですわ。
3日目に魅音憂慮派の人は、昨日なんで
DM→共感→共感にしなかったのか考えてほしいですわ。
今日襲撃されるとしたら検死でしょう。
そこへの特攻があるかもしれませんね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時42分  2007/7/7(土)
竜宮→知恵○→沙都●
梨花→竜宮○→富竹●
入江→詩音○
鷹野→詩音○
共感割れ

さてこの占いでセオリー通りだと
梨花がKぽくレナさんが本鬼でしょうね。
だから別にDM憂慮じゃなくても巫女憂慮でもいいですわね。
(2日目に偽鬼判定をひっくり返すのがDMの仕事ですわ)
またどんな判定になっても
【レナ・沙都子・魅音】【梨花・富竹・魅音】の3人ローラーは
絶対に続きますわ。レナさんの判定が万が一人(K確定)だったとしても
私をローラー憂慮すれば安全ですわね。
代行がいない奇数場なので、K憂慮では駄目ってことにはなりませんの

第一、巫女視点で他にどこに鬼がいるんでしょうね?
昨日の投票から片巫女を消せば、
巫女視点では【魅音―沙都子―富竹―K】でまず確定。
よく言われる「巫女のほうが占いで情報を出せる」は
今回は当てはまらないと思いますの。

あと、レナさんが梨花鬼を疑うのはめっちゃおかしい。
(投票が無ければ梨花がレナKを疑うのはまだありえますが)
なんで自分が初日に占われたのか、
を考えればすぐ否定できるはずですわ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時43分  2007/7/7(土)
(ひょこ

アンケート埋めておくわね。

1.頭首制or多数決制
まだ多数決で大丈夫だと思うわよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
手の空いてる警備でいいんじゃないのかしら。

3.案提出時間
纏め役にお任せだけど、昨日と同じくらいでいいんじゃない?

4.今日の来れる時間の予定
今から。


\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多多_______多_(頭首制か多数決制か)
決|決決_______決_(決選投票か纏め役か)
頭|警警_______警_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時47分  2007/7/7(土)
こんばんは

昼間に判定だけ見たけど凄い状況になってるなぁ……

詩音が鬼だと両検死が鬼側で対立を考えると鬼飽和
【詩音−入江−鷹野−レナor沙都子−梨花or富竹】
なので魅音鬼は確定だね

【魅音−レナor沙都子−梨花or富竹−誰か】
が村視点での配置
誰かが1人しか入らないから灰の人が微妙に白いね(苦笑

\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多多______多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決______決決_(決選投票か纏め役か)
頭|警警______警警_(頭首or纏め役に誰を推すか)
これしかないかな、昨日の大石さんの状況を考えると
葛西さんかな

ちょっとお風呂済ませてくるよ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時47分  2007/7/7(土)
監督が出している「憂慮魅音・占い直し」ですが
これは片巫女疑いが晴れない時にやる策ですわね。
両方人判定が出れば片巫女鬼が濃厚になりますし、
両方鬼判定ならば両巫女人or両巫女鬼ってことになりますわね。
別にそこまで悪い手ではないはずですが、あんまり賛成は出来ませんね

占い直しで両人判定でも両巫女があるのでは?という指摘ですが
それを警戒するなら、魅音→竜宮→梨花の順で憂慮すればいい。
最低でも片巫女の鬼側は確定していますから
これで確実に続きますわね。
まあ、両巫女ならここでW鬼判定を出してきた以上
その悪配置CSを崩さないで来るとは思いますけどね。
両人判定で片巫女以上鬼側を確定させるメリットが無いですもの
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時50分  2007/7/7(土)
\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多多_____壱多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決_____決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|警警_____任警警_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【入江、鷹野、大石、葛西、悟史、富竹】の多数決制


巫女DMを入れる人は、どういう誘導票が見られるか出してくださいね
また、纏めはやる気がある人に任せます。
昨日を見ると大石さんは纏めにはちょっと向かないようですし
葛西さんは纏めよりも発言を中心にしたいように見えましたわ。
誰がやってもそれほど変わりは無いですが。


私は今日の鬼判定から
【竜宮―梨花―魅音―K】か【竜宮―梨花K―魅音―警備】
あたりの、両巫女でもラス鬼がいないような配置を考えていますわ。


それでは1時間ほど席を外しますわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時51分  2007/7/7(土)
んー。私としては魅音憂慮はそれ以外に手段がないときにすればいいんじゃないのかしら、と思うわね。それまで放置でいい、と思えてきたわね。

とりあえず私の今日の憂慮希望は富竹憂慮ね。そりゃ占いで鬼って出たわけだし。
次点で沙都子憂慮かしら。レナもK以下だし、私視点では問題ないわよ。
寧ろ沙都子憂慮のほうが先かしら…検死で沙都子の判定を見たいのもあるわ。

占いは…どうしようかしら…。やっぱり検死に当てるのが無難かしら。DMのほうは能力がなくなったようなものだし。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時52分  2007/7/7(土)
>沙都子
>壱:【入江、鷹野、大石、葛西、悟史、富竹】の多数決制
重箱の隅を突くようで悪いんだけど、富竹もメンバーに入れるの?
私から鬼判定が出てるけど。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時54分  2007/7/7(土)
>梨花
その辺は間違いですわ。

\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多多_____壱多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決_____決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|警警_____任警警_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【入江、鷹野、大石、葛西、悟史、圭一】の多数決制
こっちなら人5鬼1になりますわね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時5分  2007/7/7(土)
あれ?まとめ役いないのー?
暇だからやったげようか?
くっくっくっく!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時6分  2007/7/7(土)
大石はだめっぽいし葛西さん次第かなー。
無理ならやったげてもいいよ?することないしー
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時7分  2007/7/7(土)
うむうむ、またまた遅くなってしまいすいません。
判定は
梨花→レナ○富竹●
レナ→知恵○沙都子●
魅音→●←詩音
入江→詩音○
鷹野→詩音○
で、襲撃は知恵先生と。魅音さんは鬼ほぼ確定ですので誰かの言っていた今日放置でも問題ないですね。
今日の警備先ですがやはり検死でしょうかね。
今更ながら昨日の案
【憂慮】
詩音
【占い】
梨花→富竹
レナ→沙都子
【警備】
大石→レナ
葛西→梨花
【代行】
任意
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時13分  2007/7/7(土)
>沙都子ちゃん
さて、相手にとって不足なし、いくつか言わせてもらうね?

1.両巫女鬼について
沙都子ちゃんは梨花K−レナ鬼を本命に見てるのかな?
この配置で知恵先生を占っておいていきなり抜いた理由は何?
知恵先生が生きていれば代行で偶数にできた可能性は高い。
圭一くんへの意見としてもすでに出してるけど
K憂慮を誘って勝利するっていう作戦を取らなかった理由は?

今日憂慮&代行で 7−3−1から一気に4−3−1まで減らせる。
ここで魅ぃちゃんを憂慮→巫女がどっち鬼!?
ってことになってK憂慮させてしまえばそれでいい。
子の作戦を取らなかった理由は?

後、鬼鬼でわざわざ巫女占いにした理由は?

2.上の考察、およびレナ自身の視点から両巫女鬼を否定する。
梨花ちゃん鬼を疑った理由としては。
・両巫女鬼を疑わせて安易にDMローラーをさせないようにしているように見せている気がする
・片巫女鬼側で梨花ちゃんKの場合、ラス鬼を探すのが難しそう。
人なら普通にローラーでいけるからぜんぜん心配してないんだけど
鬼側だったら怖いところ、という意味で警戒しているって思って欲しいかな?
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時23分  2007/7/7(土)
ふぅ…お風呂とご飯済ませてきたよ
ここから本格参戦だよ

今日の憂慮はとりあえず
魅音、沙都子、富竹さんの三択かな……
占いと警備案は良く考えないといけないね

>沙都子
>壱:【入江、鷹野、大石、葛西、悟史、圭一】の多数決制
これだけど、現状鷹野さんが入ってないのと
大石さんが昨日みたいに遅れたらどうするのかな?
最悪4人の多数決って事になる時もあるけど
同数割れの場合は決選投票かい?

>(前任)鷹野さん
お疲れ様でした、またどこかで

>(前任)圭一
お疲れ様、箱ちゃんと直してね

>(新任)圭一
こんばんは、よろしくね
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時35分  2007/7/7(土)
ちょっと気が早いけど
鷹野さんがこのままこなかったらどうしようかな……

現状【7-3-1】で
判定の状況から灰の6人は鬼の可能性は低い
突然*対策で憂慮しても、ほぼ人の可能性が高く
【5-3-1】になる可能性が高い
それなら鷹野さんを放置して憂慮対象を絞って
【4-3-1】または【5-2-1】になるようにした方がいいだろうか
【4-3-1】では突然*対策と同じく鉄火場
【5-2-1】なら少なくとも四日目までは続くね


占いに関してだけど
やっぱり灰から鬼判定が出てくる事は低く
DMペア成立は絶望的だろう
DM憂慮で決まるなら相方への占いはあまり必要ないかな
よって検死占いの方が重要度は高く思える

警備についても、やっぱり検死警備が優先度高そうだね
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時40分  2007/7/7(土)
>悟史くん
鷹野さんが来なかったら…
うーん、とりあえずはDM憂慮優先でいいと思うんだけどな。
偶数になってしまっても困るのは両巫女鬼側を考えるとき…
梨花ちゃん単独鬼のときのKの位置暗いじゃないかな?

鷹野さんはきてくれるのが理想なんだけどね。
北条悟史(DM) (10回目)   20時46分  2007/7/7(土)
というより鷹野さんがこない場合を考えると
どうにも議論の展開が難しいな……

ちょっと募集願いかけてくるよ

>レナ
理想なんだけどね……
この村始まるのも遅かったし
すでに何人かヘルプできてるからね
(僕や圭一、富竹さんは確かヘルプ)
きてくれるかどうかは賭けだね
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時55分  2007/7/7(土)
\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多多_____壱多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_____決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警警_____任警警警(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【入江、鷹野、大石、葛西、悟史、圭一】の多数決制

で、いいと思うな。っていうか魅音ちゃんは鬼確定だよね?多数決にいれてもいいのかな?とはちょっと思うかな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時2分  2007/7/7(土)
片巫女鬼の場合(レナ人、梨花鬼)
条件から【魅音―梨花―沙都子―誰か】
で、梨花ちゃんか誰かがKと。レナちゃんを占って知恵先生を襲撃してるって結果から考えると、沙都子ちゃんを放置して鬼判定ださせるってのはあんまりするとは考えられないよね。
昨日の票をみても結構占いはばらばらでっていうか、むしろレナちゃんに沙都子ちゃんをってのが多かったし、結構目は薄いって思えるかな。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時7分  2007/7/7(土)
戻ってきましたわ。

>にーにー
参加している以上、全員集まってくるれるのが前提条件ですわよ。
大石さんはいるとして進めるしかないですわ。
賛歌状況が悪いなら投票前に点呼をしましょう。
魅音さんが鬼確定だとどうやっても偶数になるのは仕方ないですし。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時10分  2007/7/7(土)
問題は鷹野さんですわね。
参加してくれるのが一番いいのですが。

今日検死判定になんだかの操作が出来ると想定すれば
私視点では検死鬼Kか警備鬼Kがあると考えられますわ。
監督が鬼側かもしれないですし、確実なことは言えませんわ。
人憂慮の可能性が高いというのは同意しておきますわ。
【レナ―梨花K―鷹野―魅音】ならW鬼判定でなくてもよく
そうしたということは、ラス鬼不在を疑ってますもの。
だから突然*した場合は憂慮しなくていいに一票ですわ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時11分  2007/7/7(土)
ただいま戻りました。
これから追いつきます。

\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多多___壱_壱多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決___決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警警___葛_任警警警(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【入江、鷹野、大石、葛西、悟史、圭一】の多数決制

とりあえず自薦しつつ、6名での多数決の方向で考えております。
普段どおりですと魅音さんの扱いをどうする、とかが問題にもなってくるでしょうからね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時14分  2007/7/7(土)
ようやく戻ってこれたぜ

>レナ
まぁ、巫女両鬼の場合どっちが鬼かは判り辛いところがあるからこれからの展開次第だとは思うけれどな。
鬼巫女ー巫女Kの場合は……レナが本鬼で梨花ちゃんがKになるかもしれないな。

>魅音
>魅音憂慮
明日まで我慢しろ(ふぉんぐしゃ
今日は検死判定が大切だからな。

>沙都子&富竹さん
二人に聞きたいんだが今日生き残ったとしたら占いなおしは欲しいと思うか?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時17分  2007/7/7(土)
で、残るのは結局、両巫女鬼の場合なんだけれども
【レナ―梨花―魅音―誰か】
で、ここで偽判定連発してることから誰かは検死なんじゃなんじゃないかなとかは思うんだけど知恵先生襲撃が微妙に解せないのは若干あるけど、単純に警備を削りたくて、襲撃予告で襲撃したととればいいのかなぁ。
片鬼よりはまだありえそうだね。今日、検死が襲撃されてたりしたら、まぁ、こうなんじゃないかなぁと思うよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時17分  2007/7/7(土)
>圭一くん
一応レナ(12)も読んで考えを聞かせてね?

>沙都子ちゃん
レナ(12)についての考え忘れないでね。
ゆっくり考えて良いから。

>魅ぃちゃん
ダメだよ。
簡単に楽にさせてあげないって言ったでしょ?
あははははははっ!!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時18分  2007/7/7(土)
ではまず、朝方に言っていた入江先生の案のことから。
結果的には反対の方向ですね。
警備が二人いて、検視が二人いるという現在の状況からすれば、鬼確定者の魅音さんを憂慮していくよりも、鬼判定を出されたDMの人を憂慮して情報を得ていくことが必要となってくると思います。
検視が二人同時に鬼配置には入りえない以上、警備がしっかりと固定されていれば、魅音さん憂慮のDM占いなおしの際に比べて巫女の人鬼の判断が可能になってくるわけですしね。
入江京介(検死) (11回目)   21時18分  2007/7/7(土)
\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多多壱__壱_壱多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警警葛__葛_任警警警(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【入江、鷹野、大石、葛西、悟史、圭一】の多数決制

鷹野さんは微妙ですが、大石さんは先ほど発言があったようなのでこの案で構わないと思います。
まとめは自薦されてる葛西さんでお願いします。


では、ぱっぱとお風呂にいってきましょうかね。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時19分  2007/7/7(土)
>レナさん(12回目)

>この配置で知恵先生を占っておいていきなり抜いた理由は何?
人知恵に代行をあえて撃たせる、って作戦は相当難しいですわよ。
Kというのは、人判定が出る鬼としか認識していないですわね。
憂慮や占いが当たって初めてKの意味があるのですわ。
また、私は梨花Kの場合は警備鬼だと思ってますわ。
理由として鬼鬼判定と一気に攻めてきたこと。
ラス鬼がDMや検死ならば、
もうちょっと隠れるような動きを見せてきたと見ますのよ。
なので警備が残るような状態で
知恵代行を撃たせるような作戦は取らない、と見ますわ。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時19分  2007/7/7(土)
むしろ知恵襲撃の真意は憂慮先代行にあると思いますわ。
今日の検死職は2人。今日偽る用意ができているとすれば
検死固定警備の時に1人襲えるような配置でしょう。
それが知恵先生がいる場合、憂慮者に3つの判定が出るため
確実に真判定となりますのよ。
なので偽鬼判定を2つ出した以上、検死か知恵は襲うべき。
レナさんの言うとおり巫女Kを疑うなら、
簡単には両*はしないでしょうね。

もう1つ検死ではなく何故知恵かという点に
知恵先生が昨日纏めをやっていたという点がありますわ。
村の纏め役は重要、それを消すのは混乱させれますから。
もちろん悪配置で両*を嫌ったという
可能性があることも承知してますわ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時26分  2007/7/7(土)
>沙都子さん
>でも昨日「確定鬼の園崎のどっちかは憂慮する」
>の意見の人は多かったはずですわ。
>初日の共感は大体鬼の誘導で人共感が勝ちますし、
>ローラーになることが多いですわ。
>3日目に魅音憂慮派の人は、昨日なんで
>DM→共感→共感にしなかったのか考えてほしいですわ。

何故昨日DM憂慮にしなかったかですか、それは当然DMに関しての情報が皆無だったからですね。
何の情報もない状況では当たる確立の低いDM憂慮よりも、少なくとも半々の確率で鬼のいる園崎憂慮というのは理にかなっているのではないでしょうか。
一体この部分で何を言いたいのかがよく見えてこないのですが、一体何を目的として、何を聞きたいのかを聞かせてもらってよろしいでしょうか?
取り様によっては「確定鬼の園崎のどっちかは憂慮する」と言っていたのだから魅音さんを憂慮しようと言っているようにも取りかねないので、その辺りのお話を聞かせていただきたいと思います。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時27分  2007/7/7(土)
じゃ、ちょっと聞いてみようかな?

>ALL
もしも今日警備が襲撃されていて
知恵先生が生き残っていて判定が同じだったとき、
みんなならどうしたかな?
どちらかのDMに絞って知恵先生代行させた?
それとも悪配置つぶしで先にDM二人に代行を撃たせた?
北条沙都子(DM) (12回目)   21時27分  2007/7/7(土)
>後、鬼鬼でわざわざ巫女占いにした理由は?
これはよくわかりませんわ。
両巫女鬼で占い遅らせのために巫女巫女占い。
今日レナさんがK以下だと認識させて憂慮回避する
何か不思議なところがありますの?

>両巫女鬼を疑わせて安易にDMローラーをさせないようにしているように見せている気がする
これと梨花鬼が繋がる理由がよくわかりませんわ。

>片巫女鬼側で梨花ちゃんKの場合、ラス鬼を探すのが難しそう。
私は、昨日の考察から
レナさんをあえて白くする理由がないと思ってますわ。
レナさんが出している両DM憂慮で続いた場合
Kの可能性を考えれば梨花のほうが
先に憂慮される可能性は十分にある。
巫女対決を考慮するなら、巫女→巫女占いは
悪手となりますが、それでも占った理由というのが薄いのですわ
これをやるなら、早期のレナ抜きの準備があるときですわね。

また、私(2回目)で片巫女鬼否定をやっているのですのよ。
これだけで片巫女否定は出来ないとでも言いそうですが、
多数決において誘導票はかなり大きなウェイトを占めますわ。
昨日の票は重要ですわよ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時30分  2007/7/7(土)
遅れたけど返答を
>監督
>入江京介(検死) ( 6回目)   10時4分  2007/7/7(土)
での案だけど
憂慮と占いだけじゃなく警備案も重要なんじゃないかな?

僕は現時点で検死警備を考えてたけど
監督の憂慮と占い案だと警備は
巫女警備か縦警備ってところ?

もし良かったら警備案の考えを聞いておきたいな
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時30分  2007/7/7(土)
あ、悟史さんから質問が出てましたね。(汗

>悟史さん
>知恵警備の概念は考えてなかったかどうかってのは聞いておきたいかな

正直にぶっちゃけますと、共感割れで占いが当たった巫女警備と言う状況では範囲外警備はいかんともしがたく、しょうがなく切り捨てる判断をくださせていただきました。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時32分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|富竹|沙都|竜宮|古手|封
入江|詩|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
沙都|詩|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
梨花|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
知恵|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|秘
詩音|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
竜宮|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
魅音|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
圭一|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
富竹|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
鷹野|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

じゃ、昨日の案を少しまとめて持ってきたよ。
レナ視点で語るから梨花ちゃん鬼側考えるからちょっとごめんね
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時34分  2007/7/7(土)
>竜宮さん
>もしも今日警備が襲撃されていて
(中略)
>それとも悪配置つぶしで先にDM二人に代行を撃たせた?

襲撃されていたとしたらきっと私のほうだったと思いますのでその仮定は(ぐしゃり
冗談は置いておくとして、私がその状況でしたら憂慮先代行の方向で考えますかね。
やはり最重要職ともいえる、巫女の人鬼の判断をつけていきたいと思いますので。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時35分  2007/7/7(土)
梨花ちゃん鬼側として
魅ぃちゃん、梨花ちゃんは沙都子をレナ占いに希望して
この点ではそれほど誘導とは見れないね。

でも鬼側の中でも二人は同じあんで二人が誘導役って事を考えると
沙都子ちゃんは誘導役その1ってことで占い誘導にまわってるね。
後は沙都子占い以外のところにもう一人誘導役がいたって考えると
梨花ちゃん鬼での誘導がまったくなかった、
っては言い切れないと思うんだけどね。
どうなんだろう。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時38分  2007/7/7(土)
っと…席を外してたわ。

\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多壱壱__壱_壱多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警葛葛__葛_任警警警(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【入江、鷹野、大石、葛西、悟史、圭一】の多数決制

書き変えさせて貰うわ。通らないだろうけど魅音とか鬼の可能性のある人の意見を通さないほうがいいと思ったわね。

>沙都子
対したことじゃないけど、多数決について質問。
【入江、鷹野、大石、葛西、悟史、圭一】以外は、案は出さなくていいのかしら?

>レナ
私は…多分知恵にDMを代行させてるわね。それも私が占ったほう、今の状況なら富竹ね。
富竹を代行させるのは、知恵の判定も見たいから、ね。知恵鬼もあり得たわけだし。間接的にレナの人Kも見れるかもしれないし。
……まぁ、表立って富竹代行と言わず、任意、打つなら富竹程度でしか言わないだろうけど。
北条悟史(DM) (12回目)   21時38分  2007/7/7(土)
憂慮や占いの話ばっかりだから
僕は警備の話題でも出そうかな……

今日の警備は多分こんなところだと思う
1、検死警備
2、巫女警備
3、縦(巫女検死)警備

1と3に関しては鷹野さんがきてない現状ちょっと展開しづらいんだけど

1については今日DM(沙都子or富竹)憂慮で明日の検死結果を確実にするやり方
2については占い直しを重視したやり方
3は警備の2人に相当負担を強いる事になるけど、結果的には一番情報が出る
(GJしてもどっちでGJしたのかは分からないけどね)

結局のところ巫女と検死どっちに襲撃おとりにするかってところなんだけど
今のところ検死警備の方向で僕は考えてるよ

>葛西さん
>葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時30分  2007/7/7(土)
知恵先生警備は頭になかったって事だね
了解です
僕が警備だったらやっぱり無理だと思うし
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時39分  2007/7/7(土)
8回目追記
補足しておくと、憂慮先代行は考えなし。鬼判定の出たDM両*になるわね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時40分  2007/7/7(土)
>レナ
巫女両鬼で代行を使わせなかった理由か。
今日の状況であれば代行+憂慮で7−3−1から4−3−1へ減らせて、そこに魅音憂慮して、3−2−1。
どっちがKでしょうと言う風にしていく出来そうだけれど……
あと一人の鬼が何処にいるかだな。
初日に代行を使わせない事でメリットになる配置は……
【レナー梨花ー検死ー魅音】ぐらいかな?
今日、DMを憂慮して明日は検死割れをせずに流せば魅音の次にK巫女が疑われるけれど……
北条沙都子(DM) (13回目)   21時40分  2007/7/7(土)
>葛西さん(6回目)
まずは私は今日魅音さんを憂慮するつもりは
全くないと言っておきますわ。それはずっと言ってきています。
だから葛西さんの一番下はないですわね。

それと、自分憂慮を早々簡単には受け入れるつもりは無いですわ。
「2日目DM鬼判定でレナのほうがK以下だから憂慮」
なんて鬼のシナリオ通りですからね。
今日まずDM憂慮を考えた人に、
なんで2日目に巫女が憂慮候補に挙がらないのかを聞きたいですわ。
判定上の縛りでは巫女も鬼の候補、憂慮の候補ですのよ。

>DMに関しての情報が皆無だったからですね。
DMの情報が皆無ならば、2つありますわ。
1つは占い判定を出すこと、1つは憂慮することですわ。
昨日の時点では警備鬼による巫女抜きも考えられた。
その場合前者の占い判定が最後まで行き届くのか?
という疑問もありますわ。これは憂慮することで
グレーを狭め、検死結果を出すことができますわ。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時40分  2007/7/7(土)
>少なくとも半々の確率で鬼のいる園崎憂慮
私は半々だとは思ってないですのよ。
共感割れだったら鬼側は誘導を掛けてくるでしょうし、
ある程度鬼有利の展開に一時的になるのが多数決制。
結果も人憂慮ですし。

それでもできるだけ鬼を憂慮しようという動きは理解できますわ。
でもそれで人だったらどうするのか?というのがなかったですわね。
DM憂慮案が2・3日目の園崎ローラーを前提に考えている案に対して
共感憂慮案はその後についての意見が無かった。
今日になってローラーを考えるなら、
昨日の時点で共感人憂慮の時について考えてほしかった
というだけですわ。
北条悟史(DM) (13回目)   21時42分  2007/7/7(土)
葛西さんが変更している以上葛西さん纏めを推すのは酷かな

\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多壱壱__壱_壱壱多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警葛葛__葛_任葛警警(頭首or纏め役に誰を推すか)

葛西さんを纏め役にして6人での多数決を推すよ
(鷹野さん居ない場合は5人だね)

>ALL
ちらっと言ったと思うんだけど
このまま鷹野さんがこない場合の案はどうする?
(北条悟史(DM) ( 9回目)   20時35分  2007/7/7(土))
僕は鷹野さんはほぼ人寄りと見てるから
突然*上等で魅音またはDM憂慮を考えているんだけど
答えてくれたのはレナぐらいかな?他の人はどう考えてるかな?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時45分  2007/7/7(土)
>悟史さん
>今日の警備に関して
鷹野さんが発言したと言う状況と仮定すると、私としては検死を固定警備の形ですね。
巫女視点で、鬼が最低でも二人見つかっている状況ですので占いの意味は少なからず薄れていますし、巫女が襲撃されたのならば鬼側の候補が減り、配置を絞ることにもなります。
今日の憂慮が沙都子さんか富竹さんだとして、その上で検死固定で巫女が襲撃されても、その場合は明日はまだ余裕がある状況か、あるいは(魅音さん憂慮と言う以外の)安全策を取れる状況になるはずですしね。
北条悟史(DM) (14回目)   21時45分  2007/7/7(土)
>沙都子
>まずは私は今日魅音さんを憂慮するつもりは
>全くないと言っておきますわ。
沙都子が自分憂慮も魅音憂慮も考えてないとすると
レナ、梨花、富竹の三択ってところかい?
二日目で巫女憂慮を仕掛けるつもりなのか
それとも富竹さん憂慮?

沙都子の素振りだとレナ憂慮の方向性っぽいけど
その割りには皆への説得が足りないような気もするんだけど
どう思ってるかな?
入江京介(検死) (12回目)   21時45分  2007/7/7(土)
>葛西さん(5回目)
確かに、検死両鬼がない以上は検死警備で判定見たほうが巫女鬼の判断を手っ取り早く見られますね。
レナさんや葛西さんの意見で、けっこう穴のあった案だということがかなり認識できました(汗)
ありがとうございます。

>悟史くん(11回目)
>もし良かったら警備案の考えを聞いておきたいな
あの時の私の案でいくなら、警備は縦警備で考えてました。
巫女の方に特攻が行ったら行ったで、それは大きな情報になりえますしね。
ただ、案の性質上巫女警備の色が強くなってたと思いますよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時45分  2007/7/7(土)
>悟史
警備ね。
私は完全に検死固定警備で考えてるけど。
正直今の巫女2人は襲撃されても情報が出るわよ。K切りとか(私視点では有り得ないけど)鬼切りとかは正直範疇外だけど。
逆に検死は1人鬼側の可能性があって、明日以降検死判定が偽られる危険性もあるのよね。
検死は2人とも残ってて欲しいわね。その為には鷹野に入ってもらわないと困るわね……(苦笑
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時46分  2007/7/7(土)
\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多壱壱__壱_壱壱多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警葛葛__葛_任葛葛警(頭首or纏め役に誰を推すか)

俺も葛西さんにするぜ。

>悟史
>鷹野さんについて
そうだな。
今日は検死結果が欲しい所だからな。
DM憂慮で問題ないと思うぜ。
突然*は……まぁ、運が悪かったと諦めるしかないな。

来てくれるのが一番なんだがな。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時47分  2007/7/7(土)
>にーにー(11回目)
今日は検死固定警備で出すべきでしょうね。
両方残れば判定から色々わかるでしょうし、
片方が抜かれれば警備鬼側が確定しますからね。

>梨花(8回目)
>案は出さなくていいのかしら?
合議制みたいなものですから、
4人は先に案を出すような形になるでしょう。
まあ梨花は富竹さん憂慮でしょうし、
大体この4人の個人案は想定できますわ。

>にーにー(12回目)
今日の巫女警備は要らないですわね。
巫女が襲われたら、例えばレナさん襲撃なら私憂慮でいいですわ。
【レナor沙都子】【梨花or富竹】の縛りがある限り
この両方を消せば確実に鬼側が消えることになる。
代行も無い奇数なので、K憂慮等を気にする必要は無いですわね。
それよりも6人の中に1人しか鬼がはいらない
両方残れば真判定が出る最重要能力者
検死の2人をしっかりと守るべきですわ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時48分  2007/7/7(土)
>悟史追記
言い忘れていたが、俺は警備は検死固定で考えていた。
鷹野さんが来れば検死固定でいいだろうが来なければ……
巫女横と言う名の実質、遊撃にすることも考えるべきかな?
古手梨花(巫女) (11回目)   21時50分  2007/7/7(土)
>悟史
鷹野は……んー、放置かしら。そこまで今鷹野の人鬼が気になるわけでもないし。
というより、鷹野より判定を見たい人が多いのよね。

>沙都子
了解。わざわざありがと。
ちなみに私は富竹憂慮で鬼退治か沙都子憂慮でレナの人Kを見ようか迷ってたりするのだけど(くすくす

さてと、ちょっとシャワーでも浴びてくるわ。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時51分  2007/7/7(土)
>沙都子さん
>なんで2日目に巫女が憂慮候補に挙がらないのかを聞きたいですわ。

DM検視の結果から人鬼の判断が可能で、そして巫女が人ならば最も人の役に立ちうると言える職業だからですね。

>DMの情報が皆無ならば、2つありますわ。
>1つは占い判定を出すこと、1つは憂慮することですわ。

初日にDM憂慮の形では、DMの方には少なからず対処できても園崎への対処が遅れますからね。

>>少なくとも半々の確率で鬼のいる園崎憂慮
>私は半々だとは思ってないですのよ。

それだったらDM憂慮は半々にすらならないではないでしょうか。


ちょっと話の途中ですがいったん席を外します。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時53分  2007/7/7(土)
>沙都子
俺の質問にも答えてくれないか?
見落としていたらもう一度聞くけれど、今日生き残ることが出来たら梨花からの占いが欲しいか?
それともいらないか?
北条沙都子(DM) (16回目)   21時56分  2007/7/7(土)
>にーにー(13回目)
鷹野さん憂慮しなくていいは私(9回目)に書きましたわ。

>悟史(14回目)
私はレナさん憂慮ですわよ。

>その割りには皆への説得が足りないような気もするんだけど
>どう思ってるかな?
未なの説得と言っても、皆がDM憂慮案しか出していない時点で
私にどうしろというのですか?
今日DMでなく巫女憂慮でいいは私(4回目)に書きましたわ。
巫女からもたらされる情報はほぼ無いと思いますの
(私は片巫女鬼配置は否定的ですし)
にーにーは巫女憂慮案についてどう思いますか?

2日目偽鬼判定とかよっぽどいい鬼配置なのに、
易々と「DM憂慮でいいよね」なんて
受け入れられるわけがありませんわー
少なくとも言いたいことを言って
残った人が正しい判断をしてくれるように
がんばるくらいはしないと、DM職をやってられませんのよ。
北条悟史(DM) (15回目)   21時57分  2007/7/7(土)
だいたい警備については答えてもらえた感じかな
答えてくれた人ありがと

どっちにしろ鷹野さん不在だとかなり崩れてしまうところが痛いね
その場合は僕は
大石→入江
葛西→巫女範囲(遊撃もOK DM憂慮なら相方襲撃もありえるからね)
を考えていたよ
鷹野さんが来た場合は葛西さんを鷹野さん固定警備につけるって感じで

この狙いは
警備の心象や発言のやり取りを葛西>大石と判断しているってところだよ
大石さんに範囲警備を任せても理由説明が不十分になる可能性を危惧してる
葛西さんの方が発言してくれそうって事で
葛西さんに範囲警備をお願いしたいところだね
入江京介(検死) (13回目)   21時57分  2007/7/7(土)
>悟史くん
今日の警備は検死をお願いしようかと思っています。
揃っていれば真が証明された以上、両方残しておくべきだと思いますし。
ただ、鷹野さんが来なかった場合は片方の警備は巫女範囲くらいになるかなと考えてますけど。

それと、鷹野さん突然*の場合は憂慮はいらないと思います。
それよりも、DM憂慮での検死結果が気になるところですので。
北条悟史(DM) (16回目)   22時1分  2007/7/7(土)
>沙都子
>私はレナさん憂慮ですわよ。
やっぱりそうか……んー僕も巫女憂慮はしづらいけど
沙都子の立場でいたならやっぱり巫女に噛み付くねw

>今日DMでなく巫女憂慮でいいは私(4回目)に書きましたわ。
あぁそうか沙都子視点じゃ
レナKの梨花鬼だから 富竹さんは人確定か
巫女憂慮しか推せないね(汗
ごめん失念してたよ
(まぁレナKの梨花人で富竹さん鬼はありえるか)



ただ一点気になってるのが富竹さんなんだよ
梨花ちゃんからの鬼判定にそんなに驚いてなかったというか
なんかひっかかるんだよね……
もう少し巫女に噛み付くのかと思ってたんだけど
入江京介(検死) (14回目)   22時1分  2007/7/7(土)
>レナさん
>代行について
知恵先生が残っていたとしたら、DMの両*を考えていたと思います。
知恵先生の心証もそんなに低くなかったので。
検死判定は私がしっかりと出させていただきます。

では、梨花ちゃんのシャワーの覗きにいk(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (17回目)   22時2分  2007/7/7(土)
>葛西さん(10回目)
>巫女が人ならば最も人の役に立ちうると言える職業だからですね。
少なくともレナさんは鬼側です(断言)。
私が役に立たないとでも言うのでしょうか?
それは悲しいとしか言えないですわね。
また、私は片巫女否定や巫女が占う場所が無いことを言っていますわ。

>圭一さん(8回目)
梨花→沙都子が村視点でも最善だと思いますわ。
村視点で両巫女人か両巫女鬼がわかりますし、
憂慮先がどこであっても、占い直し案と同じように希望を出しますわ
これで万が一人判定でも出たら、それはそれで大きな情報になりますし
検死とかグレーを減らすよりもずっと有効でしょうね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時7分  2007/7/7(土)
>圭一くん
占いはできたら欲しい気もするんだけど、両巫女鬼を考えると、もらってもまた鬼判定だされるだけな気がするから微妙なところかと思うな。

ちょっと頭痛くて考えがまとまらなくてごめんね。
今日頑張りどころな気がするんだけど。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時7分  2007/7/7(土)
>沙都子
ふむ、占い直しは欲しいと言う事だな。
了解した。
答えてくれてサンキューな。

ちなみに鬼巫女でも2日目の占いは重要だったりするからな。
占い結果から縛りが増えるし。
だから二日目はDMが圧倒的に弱いんだよな。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時9分  2007/7/7(土)
>にーにー(16回目)
私視点でレナKはまずないと見ていますわ。
【梨花K―レナ―魅音―誰か】でしょうね。
また巫女Kが無い配置も当然あると思ってますわ。
【レナ―梨花―魅音―K】のラス鬼がいない配置ですわね。


今日の判定を見て、
占いが当たっているレナさん側の私憂慮が村視点では一番いいのは
当然認識していますわ。だからって判定がだけで
簡単に憂慮されるのはゴメンですわ。偽鬼判定ですのよ?
私視点でかなりの強配置とわかっているのに、
おめおめと憂慮されるわけには行きませんからね。
前原圭一(DM) (10回目)   22時9分  2007/7/7(土)
>富竹さん
答えてくれてサンキュー。
富竹さんは要らないと。
体調が悪いところ済まないが余裕があれば答えて欲しいな。
なぜ今日巫女が偽判定を出したのか。
どんな理由で偽判定を出したのか考えて欲しい。
北条悟史(DM) (17回目)   22時10分  2007/7/7(土)
>監督
>それよりも、DM憂慮での検死結果が気になるところですので。
確かに ただ警備の案でも突然*に関しても
鷹野さん不在だとかなり痛いね
一回だけ検死代わりができる代行も襲撃されてしまってるわけだし
(どっちにしろ鷹野さん不在だとかなり情報面は不利なんだよね)

もう一つ質問
監督占いだけどどっちの巫女から欲しいかな
あと巫女襲撃も可能性もあるからW占いって線についても
聞いてみたいかな

>沙都子、富竹さん
(ちょっとだけネタ発言っぽいけど)
占い直し案だけど、2人とも両巫女鬼側を危惧してるから
消極的なのかな?
じゃ逆に考えてみよう
両巫女鬼側からの判定を逃れられた!!!
これは凄いロマンだと思うよ!!!(マテ
古手梨花(巫女) (12回目)   22時10分  2007/7/7(土)
ただいま。

>入江
はい、おいたはそこまで(注射器ぷすっ)

さて、ちょっと早いけど案を纏めようかしら、早めに要求されるみたいだし。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時11分  2007/7/7(土)
やっと仕事が終わりました。
皆さんがたくさんされてますので今更考察はしませんが意見を言っておきますね。
今日は検死固定警備でいきたいと思います。巫女は襲撃されたらされたで情報になりますから守る必要は無いと判断します。鷹野さんが突然*の場合ですが放置でいいと思います。村の情報のためにも今日はDM憂慮したいですから。その場合は私か葛西さんが監督を固定警備で残りは巫女警備でいいかと。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時11分  2007/7/7(土)
\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多壱壱__壱_壱壱多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警葛葛__葛_葛葛葛警(頭首or纏め役に誰を推すか)

自推している以上、葛西さん纏めで構いませんわ。
葛西さんも「壱」案ですしね。
魅音さんは鬼だからいいとして、
大石さんはちゃんといるのでしょうか・・・

>葛西さん
そろそろですが、決め方と時間指定をお願いしたいですわ。
予め時間を決めておかないと案も作れないですしね。
前原圭一(DM) (11回目)   22時13分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
__|_|__|__|__|__

表を投下してと……
前原圭一(DM) (12回目)   22時15分  2007/7/7(土)
>悟史
>検死W占い
そうだな。
正直、俺や悟史を占うよりいいと思う。
方巫女で占うのなら沙都子憂慮なら梨花に。
富竹さん憂慮ならレナに占わせるかな。
一応クロスと言う事になるのかな?
北条悟史(DM) (18回目)   22時16分  2007/7/7(土)
推理や考察も大事だけど
そろそろ今日の決定方法を決めないといけないね

\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富
─┼───────────
制|多壱壱__壱_壱壱多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警葛葛__葛_葛葛葛警(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【入江、鷹野、大石、葛西、悟史、圭一】の多数決制

>大石さん
おかえりなさい、とりあえずこの表へ記入お願いできますか?

>圭一
6人(鷹野さんは不在だろうけど)での多数決はどう思ってる?

>6人面子へ
葛西さんも6人多数決へ賛成してるだろうから
提出時間とか決めたいんだけど、どうかな?
昨日みたいに40分前提出の纏め
6人で同数の場合のみ決選投票を行うって感じでどうかな?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時17分  2007/7/7(土)
>沙都子ちゃん

んー、沙都子ちゃんに直接向けたものじゃないからスルーしてるんだと思うんだけど
レナ(16)についてどう考えているか
沙都子ちゃんの立場なら反論あっても良かったと思うんだけど
どう考えてるのかな?

後鬼鬼について
初日わざわざ党を組む必要があるのは
鬼Kの可能性のほうが高いと思うんだよ
知恵先生の憂慮先代行の意見も歩けどやっぱり両*意見も出てる。
この状況なら上手く鬼で誘導すれば両*案も比較的落ち着くと思うんだよ。

沙都子ちゃんの場合、レナが鬼じゃないと憂慮する意味が無い
って主張になる可能性も見られてるし。
レナがKの主張はしにくいのかな?
レナがKと仮定して最後の鬼の場所を考えるのも良いと思うんだけどね
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時17分  2007/7/7(土)
後、悪配置はないと考えます。悪配置ならば
【魅音ー沙都子ー富竹】
は確定。しかも本鬼。
知恵先生を襲撃する余裕などないはず。
残りに警備が入るならば初日に巫女を抜いた方が良手だと思いますし、検死だったとしても知恵先生を襲撃する余裕はないはずです。
では、また席を外します。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時19分  2007/7/7(土)
あぁ、案についてだけど。
やっぱり鷹野が居るときと居ないときでわけて案を作成したほうがいいのかしら?
入江京介(検死) (15回目)   22時19分  2007/7/7(土)
>悟史くん
考えてみたら、鷹野さんを突然*対策で憂慮したとしても、検死結果を出すのは私なんですよね。
結局のところ、占いもらえるとはいえ私の疑惑はつきまとうんですか…(苦笑

占いについてですが、DM憂慮の場合はそのDMを占った逆の人にしてほしいですね。
沙都子ちゃん憂慮なら梨花ちゃんに、富竹さん憂慮ならレナさんにという感じです。
これは、まぁ検死結果でその巫女の人鬼がわかるからですね。(私視点と言う制限が入りますが)

W占いについては、他に占い先がないならお願いしたいですが…正直あまり考えてません。
鷹野さん来ないなら一人分占いがあまるのでそれをどこにするかが問題でしょうね…
前原圭一(DM) (13回目)   22時19分  2007/7/7(土)
>悟史
>6人だけで多数決
悪くは無いと思うぜ
ただ、【梨花ーレナ】と【富竹ー沙都子】の対立に固定になりそうなのが怖いんだがな。
まぁ、DMの二人が巫女両鬼を疑っている以上、変わらないか。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時19分  2007/7/7(土)
>圭一くん
今のところ考えてるのは
【レナ―梨花―検死―魅音】
で検死襲撃して判定ごまかそうとしてるんじゃないかなって思ったんだけど、よく考えたら今日の警備が検死に入るわけだから襲撃できるとは限らないよね。
沙都子ちゃん鬼で仲間切りは流石にないだろうし。

理由としては一気に試合を決めにいきたかったんじゃないかなぁと思ってるよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時19分  2007/7/7(土)
悟史さん>
鳩なので表をうめれないのですが
壱の案の決戦でいいと思います。
北条悟史(DM) (19回目)   22時21分  2007/7/7(土)
>圭一
>正直、俺や悟史を占うよりいいと思う。
僕や圭一視点じゃもう占い貰っても微妙な感じがするね(苦笑
それよりも検死に占いがでない方が村視点では不利益な感じがするし
(まぁ監督への占いが鬼判定でてくるってのはそうそうないと思ってるけど)

一応沙都子か富竹さんを憂慮になって
また鷹野さんの話になっちゃうけど
不在の場合は
【沙都子憂慮】
 レナ→圭一
 梨花→入江
【富竹憂慮】
 レナ→入江
 梨花→悟史
ってのは考えてたりするんだ
(占い直しとの範囲占いでもありかな)

一応灰で残るよりラインに入ってる方が村視点では推理しやすいと思うし
入江京介(検死) (16回目)   22時22分  2007/7/7(土)
補足。
W占いを考えてないというのは、してほしくないとかしてほしいとかの問題ではなく、そのW占いという選択肢を考え付かなかったということです。
情けない…(汗)

現状グレーの中に鬼がいる可能性は微妙ですし、やってみるのもいいかと思います。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時24分  2007/7/7(土)
>レナさん
(17回目)ですか?
つまり誘導役が2人だったという話ですが、
13人中2人で誘導が果たしてできるんですか?
それで失敗したということでしょう。
普通は怪しまれても4票固め、
もしくはラス鬼のみ変える3票固めですわね。
2票は実現力が低く、誘導とみなされないのが一般的ですわね。

また【梨花―沙都子】なのに、
梨花と魅音さんがレナ→沙都子で入れていて、
むしろ誘導というより片巫女なら首を締めているような気もしますわ
これならSBペア占いで出して、少しでもレナさん側の
沙都子票を減らしてくるでしょう。

十分に否定可能ですわね。


>レナがKの主張はしにくいのかな?
片巫女はまず無いとずっと言ってきていますわ。
また、両巫女鬼鬼か鬼Kならば警備鬼ともずっと言ってきてますわよ
入江京介(検死) (17回目)   22時24分  2007/7/7(土)
>悟史くん
まとめの葛西さんのOKが出れば40分前で了解です。
6人ですし、40分前でも十分間に合うでしょうしね。
前原圭一(DM) (14回目)   22時27分  2007/7/7(土)
>富竹さん
【レナー梨花ー検死ー魅音】の配置か……
【梨花ー沙都子】の線は完全に捨てているわけだな。
体調が悪い中質問して悪いな。

>悟史
まぁ監督から鬼判定が出たらある意味場が大きく動くだろうな。
悪配置の時ぐらいじゃないかその可能性があるのは(汗
俺は俺を占うぐらいなら沙都子か富竹さん占いでいいと思うぜ。
それと、鷹野さんが来ても検死占いは一人で十分だと思っているからな。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時29分  2007/7/7(土)
>悟史
それで、6人以外の案はいつ出せばいいのかしら?
沙都子が言うには“4人は先に案を出すような形になる”ってことだし。

…これは纏め役の葛西に聞いたほうがいいのかしら。
北条悟史(DM) (20回目)   22時30分  2007/7/7(土)
一つの事象として知恵襲撃の情報は
鬼側はかなり配置が良さそうだって事かな?
(まぁまだそう断言はできないけどね)
共感割れしていながらなお配置がいいってのは
巫女のどちらかは鬼側なんじゃないかな?と考えてるよ
だから安易にDMを憂慮するのも少し悩んでる
詩音が人判定で魅音鬼が残っちゃってるのも問題

レナKか梨花鬼 どちらかかな……

>梨花ちゃん
鷹野さんが不在だと占いや警備まで変わってくるからね
憂慮はしなくても中々厳しい感じ
僕は一応60分前に鷹野さんが不在であれば二通り作る予定だよ

>ALL
>今日の議決方法
圭一も大石さんもほぼ同意してるみたいだし
6人での多数決制でいこうか
(あ!!!鷹野さん入ってる!!!いらっしゃい)
40分前でOKかな?

(おっと喉が点滅してきた、少しペース抑えるよ)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時33分  2007/7/7(土)
んー。
このままおじさん放置なら案も邪魔だろうし黙って見てるよ。
憂慮は検死か警備ね。
あっはっは!
前原圭一(DM) (15回目)   22時33分  2007/7/7(土)
>悟史
なんか悟史が纏め役みたいな感じになっているが了解だ。

>鷹野さん
入ってくれて有難う。
一緒に鬼を退治しようぜ!!
北条悟史(DM) (21回目)   22時37分  2007/7/7(土)
>梨花ちゃん
>…これは纏め役の葛西に聞いたほうがいいのかしら。
葛西さんちょっと席外してるみたいだね(汗
一応僕は皆が40分提出でいいと思ってるよ
集計が葛西さんに任せるって形で

>ALL
一応葛西さんが遅くなる場合も考えて宣言だけ
制度【6人での多数決制(入江 鷹野 大石 葛西 悟史 圭一)】
提出時間【日没40分〜38分前(全員提出)】
表纏め役【葛西】
(一応葛西さん後でもう一度宣言お願いするよ)

>圭一
一つお願いがあるんだけど
大石さんの票を表形式に変換役お願いできるかな?
(大石さん鳩みたいだから)
6人の中で鷹野さんは入ったばっかりだし
圭一が一番余力あると思ったんだ
(まぁ無理なら僕がやるけどね)

>魅音
鬼確定でも喋りなさいw(ネタでもラブでもいいよ)
一応個人案は出してくれるとありがたいかな
北条沙都子(DM) (21回目)   22時38分  2007/7/7(土)
>にーにー
にーにーが纏めでもいいかもしれませんね。
でも喉が・・・葛西さんが早く来てくれるといいですわね。
鷹野さんも来たみたいですし、一安心ですわ。

>ALL
メンバー以外【50分前】
メンバー6人【40分前】
あたりでよろしいでしょうか?
私もあんまり喉がないため、そろそろ決めてしまいたいのですわ。
一応決まっているとは言え、出すなら案作りの時間はかかりますし。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時39分  2007/7/7(土)
ただいま戻りました。
リナに制裁を加えて川に不法投k、ゲフンゲフン。(待て
では再参加します
前原圭一(DM) (16回目)   22時39分  2007/7/7(土)
>悟史
>大石さんの票
あぁ、判ったぜ。
大石さんの案を表形式に直せばいいんだな。
それぐらいなら出来るぜ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時41分  2007/7/7(土)
>沙都子ちゃん
片巫女はまず無いとずっと言ってきていますわ。
また、両巫女鬼鬼か鬼Kならば警備鬼ともずっと言ってきてますわよ

レナの読む力が低くてごめんね。

でも、警備鬼が確定なら昨日は魅ぃちゃんが警備直接襲撃でよかったよね?
知恵先生は警備が鬼ならどちらにしろ襲撃可能。
今日はとりあえず生かしておいて知恵先生が代行両*にするか、
それとも憂慮先代行にするかは任意にしておいて襲撃すれば
運次第でDM両*になるじゃない。
そのメリットを捨ててまで巫女両鬼Kで初日知恵先生襲撃をするのかな?
葛西辰由(警備) (12回目)   22時41分  2007/7/7(土)
>纏め方法
悟史さんの言っている40分前でよろしいかと思います。
昨日同様、日没40分前(11時19分)から38分前(11時21分)の3分間程でよろしいでしょうか。
…もう同じのが出てるけど気にしない!orz
と言う訳で、

メンバー以外【50分前〜48分前】
メンバー6人【40分前〜38分前】

位で。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時42分  2007/7/7(土)
50分前に提出だね。
あんまり議論できてなくてごめんよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時42分  2007/7/7(土)
投下時間は了解なんだよ。
すこし喉が辛くなってきたカナ?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時43分  2007/7/7(土)
>葛西
時間、了解したわ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時43分  2007/7/7(土)
>悟史
ぶーぶー!
おじさんを生殺しにする連中のがよっぽど鬼だー!

しゃべれって?
おじさん、ほんとは悟史くんのことが…とか言えばいいのかなあ?
前原圭一(DM) (17回目)   22時44分  2007/7/7(土)
>葛西さん
投下時間了解したぜ。
40分前に間に合うように表を作成するぜ。
北条悟史(DM) (22回目)   22時44分  2007/7/7(土)
少し思ってる事があるんだけど

魅音鬼COした割にはあまり喋ってくれないんだね……
(内心ネタ発言をすでにいくつか用意してるのか思っただけに残念w)

放置でもいいけど……どうかな
魅音憂慮で明日の襲撃からDMの判断をするってのも
あながち間違いではないような気がしてきたよ
(魅音……僕は本当は魅音を見殺しにはできないんだ!!!(マテ

>圭一
ありがと、頼むよ

>大石さん
一応、時間内に個人案を出せるように頑張って下さい
よろしくお願いします

>鷹野さん
入ったばかりで大変でしょうけど、鷹野さんの個人案はかなり重要ですのよ
よろしくお願いします

>葛西さん
時間了解です
入江京介(検死) (18回目)   22時46分  2007/7/7(土)
>葛西さん
時間了解しました。



悟史くんの発言が一言だけ沙都子ちゃんになってて笑いましたw
北条沙都子(DM) (22回目)   22時47分  2007/7/7(土)
>レナさん(19回目)
警備鬼は可能性が高いとだけ言っているだけで
確定ではないのですわよ。

知恵代行を撃たせることを前提に考えているようですが、
私は「人代行をコントロールするのは難しい」
から意見は変わりませんわ。
また、今日検死情報2人が重要なのに
【入江・鷹野・知恵】の憂慮先代行による3判定についても書きました
まあ偽鬼判定2つ出さなければいいと言えばそうですが、
代行を封印する、という可能性までありますから、
いつ代行を使われるかわからないというのは鬼にとって脅威ですわよ
代行絡みの会話から鬼が見つけられる可能性もあり、
それで撃たれることだって十分にありえますわ。

レナさんはこの代行襲撃と両*にやけに拘りますが、
私は不思議ではない、この意見から変わりませんわ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時48分  2007/7/7(土)
>悟史くん
だって絡めそうな相手って監督、鷹野さん、大石、葛西、悟史くんと圭ちゃんだし。鷹野さんと大石は今日は絡みようがないし他は配置考えるほう忙しそうだからねぇ。
それとも邪魔したほうが良かった?
葛西辰由(警備) (13回目)   22時48分  2007/7/7(土)
>沙都子さん(17回目)
>少なくともレナさんは鬼側です(断言)。
>私が役に立たないとでも言うのでしょうか?
>それは悲しいとしか言えないですわね。

少なくとも私は余裕があるうちは判定が重視されるのは致し方ないところだと思います。
例えば今日貴方を憂慮して検視から鬼判定が出れば、竜宮さんの人は非常に濃厚となりますし、またそこから占いを当てていた古手さんへの判断もつきますし、明日の占い結果からもさらに見えてくるものがあるでしょう。
逆に竜宮さんを憂慮したとしても、鬼判定が出るとは言えず、人判定が出たとしてもそこから貴方の人鬼を判断出来る材料にはなりきれません。
であるいじょう私の判断の基準においては、今日の時点での憂慮候補に巫女が入るということはないというわけですね。
前原圭一(DM) (18回目)   22時49分  2007/7/7(土)
>悟史
正直な話今日の襲撃は警備か検死になると思っているからな。
俺は今日魅音を憂慮しても情報面ではあまり増えないと思うかな。
俺や悟史が襲撃される可能性はほぼ0になるだろうけれどな。

>魅音
きっと天の岩扉の前で踊られていた踊りを披露してくれればきっと皆大笑いして魅音を憂慮してくれるさ(何
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時51分  2007/7/7(土)
>沙都子ちゃん
知恵先生が襲われたからには代行を撃たせないことが前提だよね?
なのに代行を撃たせた方が有利な条件があるなら
その矛盾を詰めようとするのはおかしい事なのかな?

おかしい事ならレナの感覚がずれているのでごめんなさい、なんだよ。
前原圭一(DM) (19回目)   22時52分  2007/7/7(土)
>沙都子
うーん、レナも言っているが今日のような状況なら代行使用が村の総意になる可能性が高いぜ。
そういう意味では代行を使わせると言うのは難しくないんだ。
後の判定などから色々つじつま合わせが困難になりそうだけれどな……
葛西辰由(警備) (14回目)   22時53分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
__|_|__|__|__|__|

表を投下しておきますか。
それと、決選投票の際は集計を終えてから改めて時間の指定を行ないたいと思いますので、危なそうな人は喉の方に注意しておいてください
北条悟史(DM) (23回目)   22時55分  2007/7/7(土)
>圭一
魅音憂慮なら検死囮で
巫女警備固定 沙都子と富竹さんの占い直し案を
僕は考えていたよ
(一応それもありっちゃありかなぁって思ってたから)

>監督
>悟史くんの発言が一言だけ沙都子ちゃんになってて笑いましたw
バレたか……
内心僕はおかしくなったんだと思うよ(汗
(自分で「よ」よ!?ってなんだYO!!!って思ったからね)

>魅音
>それとも邪魔したほうが良かった?
そういうときは自分で自分を慰めろ!!!www
絡めないなら一人で踊る事もロマンだ!!!(マテ
一応個人案は出してね
(ネタ発言に付き合えないのは僕の喉のペース配分間違ったよ
昨日ほぼ不在だったから頑張ったら…あれ?って感じ)

>葛西さん
了解です、決選投票も考慮するので発言は抑えます
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時55分  2007/7/7(土)
>圭ちゃん
みとれるならともかく笑われるのー!?
そんなのやだやだ!
圭ちゃんの馬鹿〜!!(渾身の右ストレート
北条沙都子(DM) (23回目)   22時56分  2007/7/7(土)
>葛西さん(13回目)
>逆に竜宮さんを憂慮したとしても、鬼判定が出るとは言えず
えっと、何でこれが言い切れるんですか?
片巫女鬼が相当薄いこと、両巫女鬼ならば
【レナK―梨花】より【梨花K―レナ】のほうが
ずっと濃いことがあります。
両巫女鬼ならば十分に検死鬼判定が出る位置なのに、
なんで即否定なんですか?

これ、今日ずっと言ってきたのですが、
私の発言見てくれないで判定だけで憂慮するつもりなのでしょうか?
それで明日以降鬼をちゃんと見つけてくれる自信はありますの?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時57分  2007/7/7(土)
そろそろ私の出番かしら?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時58分  2007/7/7(土)
こんばんは。この村はなんか消える人が多いわねぇ。
新任看護婦の鷹野三四よ。気軽に三四さんって呼んでもらってかまわないわよ。
(それにしても鬼が出たり雛見沢症候群があったり、雛見沢は興味深い土地よね。)

状況は30分の休憩中に把握したわ。こんなところね。

レナ→知恵○、沙都●
梨花→レナ○、富竹●
入江→詩音○
鷹野→詩音○
魅音→●←詩音

祟り:1詩音
鬼隠:1知恵
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時58分  2007/7/7(土)
・レナ鬼Kか沙都子鬼
・梨花鬼Kか富竹鬼
・魅音鬼(共感鬼鬼割れ+片検死は人のため)

現状は7−3−1で鬼が一人確定ね。

初日占いの印象+知恵先生襲撃から感じる印象は悪配置か逆に両巫女も含めた強配置(ただし共感割れ)のどちらかね。
知恵先生襲撃から連想されるのは両*封じや巫女の初日占い先をつぶすことでの巫女を白めに見せることだしね。

梨花ちゃんのレナちゃん占いもあるし片巫女は少なそうな気がするわ。片巫女鬼なら
【レナK−魅音−富竹−誰か】【梨花−魅音−沙都子−誰かK】あたりと予想するわね。ただ前者ならレナちゃんは梨花ちゃんに占われていて村や相方巫女からの信用が高いのでジロウさんを初日占いしてもよさそうだし可能性はそれほど高くないとみるわ。
後者は今のところ否定要素は特に思いつかないわね。

後で時間があれば初日案も見させてもらうけどね。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時58分  2007/7/7(土)
>悟史くん
おじさんもさびしいけどメイドに送られた詩音は今ごろおじさんを呪うだけじゃなくて悟史くんも恨んでそうだねぇ。
くっくっくっく!
案は出しとくよ。おじさんが襲撃しやすいやつで(ぁ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時58分  2007/7/7(土)
来たばかりだけれど先に案を用意するので少し黙るわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時0分  2007/7/7(土)
。o○(あらあら魅音ちゃんがL5?小此木に連絡して診療所の地下に収容しないといけないわね。・・・これでL5の検体をひとつ確保できたわ)
葛西辰由(警備) (15回目)   23時6分  2007/7/7(土)
>鷹野さん
あ、発言でましたね。
一安心です、よろしくお願いします。

>沙都子さん
>えっと、何でこれが言い切れるんですか?
>片巫女鬼が相当薄いこと、両巫女鬼ならば
>【レナK―梨花】より【梨花K―レナ】のほうが
>ずっと濃いことがあります。
>両巫女鬼ならば十分に検死鬼判定が出る位置なのに、
>なんで即否定なんですか?

両巫女が鬼側ならば、何故わざわざ魅音さんを鬼確定させる方向に進めなくてはならないのか、さっぱり分かりません。
第一、今日のような状態になれば検視への固定警備がつくことも十分に予想できますし、それなのに鬼判定を出してきても明日の検視結果から自分の人鬼のサイドが明白になってしまいます。
少なくとも私にはこれが両巫女鬼側の場合にメリットとして働くとは思えませんし、そのことから私には両巫女人が第一に見えているのが現状です。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時9分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
沙都|竜|富竹|沙都|鷹野|入江

【憂慮】
鬼側確定ですから。
また昨日の票より片巫女が少なく、
両巫女ならば梨花→レナの占いは
レナ本鬼の可能性が高く、鬼判定が期待できること
万が一人判定でも私ローラーでいい事が理由ですわ。

【占い】
便宜上2人とも入れましたが、
まず占いなおしの形で言いでしょう。
村視点でもまず両巫女鬼or両巫女人でしょうし、
これで人判定でも出ればそれは情報になります。

【警備】
検死固定で。少なくとも1人は人ですから。
順番は心象順ですわね。鷹野さんがいなかったり、
大石さんがいないと言う点もありますが。
葛西さんは堅実な意見を出しているので
しっかりと守ってくれるでしょう。
葛西辰由(警備) (16回目)   23時9分  2007/7/7(土)
そろそろ5名の方の発表の時間ですね。
よく考えたら集計に加えるわけでもないんですから、時間制限要りませんでしたね(汗
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時9分  2007/7/7(土)
>鷹野さん
こんばんは。
ヘルプありがとうなんだよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
竜宮|沙|入鷹|悟圭|竜入|梨鷹


憂慮:たくさん説明しているから良いよね?
村視点でもレナKの可能性を見れた方が絞れるんじゃないかな?
というわけで沙都子ちゃん憂慮推す。
初日知恵先生が襲撃と両巫女鬼の理論展開が
どうしても矛盾しているようにも思うのはレナだけ?

占い:検死占い希望!としておくんだよ
一応襲撃もこうりょして範囲。

警備:一応巫女範囲も希望するんだよ
レナとしては、ね。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時9分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
梨花|富|入江|沙鷹|鷹野|入江

憂慮は占い通り富竹よ。
沙都子とも迷ったけど、発言とかを見てみると憂慮するのには惜しい気もしてきたわ。
占いはレナは入江一本。私は沙都子>鷹野で考えてるわ。
警備は信頼度順。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時10分  2007/7/7(土)
とりあえず昨日の案を見てきたわ。
魅音ちゃん憂慮は詩音ちゃん以外だと葛西さんとレナちゃんのみね。

これから考えると、悪配置(両巫女人)での葛西Kはまずないわね。葛西Kなら巫女を抜いているでしょうから。

レナちゃんもKはまずないわね。Kなら詩音ちゃん憂慮で出しそうだし。となるとレナちゃんは人か両巫女鬼というところね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時11分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
富竹|魅|鷹野|入江|入江|鷹野|

憂慮は鬼確定の魅音ちゃん。襲撃がどこになるかで判断したいと思う。
占いは結構なやめたんだけど、検死にあてて繋がりを見たいかな。
警備は信用できそうな葛西さんに若干心証のたかいたかのさんをお願い。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時13分  2007/7/7(土)
>葛西さん、レナちゃんはじめみなさん
こちらこそよろしくお願いするわね。

レナちゃんにはお近づきのしるしにこのスクラップブックをあげちゃうわ。つ【鷹野のスクラップブック】
北条沙都子(DM) (25回目)   23時13分  2007/7/7(土)
>葛西さん(15回目)
理由ありがとうございます。
理由としては納得できるものだと思います。
でもそれ無しでDM憂慮と言われても納得できないので
最初に出してほしかったですわ。

確かに人鬼のラインがはっきりするのは両巫女にとって不利です。
でも両巫女鬼でも作戦に困るような配置もありますし、
私はステルスできるラス鬼不在を出しています。
一見不利なことをしても何でもあり、が両巫女だと思ってますわ。
(簡単に言うとつかみどころがないというか・・・)
葛西辰由(警備) (17回目)   23時14分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
沙都|竜|富竹|沙都|鷹野|入江
竜宮|沙|入鷹|悟圭|竜入|梨鷹
梨花|富|入江|沙鷹|鷹野|入江
富竹|魅|鷹野|入江|入江|鷹野

必要かどうか微妙ですが一応張っておきますか。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時16分  2007/7/7(土)
なんか割れているわね。
全員ばらばらだし・・・投票者の顔ぶれ(鬼判定関係者)を見るとしかたないかしら?
園崎魅音(共感) (11回目)   23時17分  2007/7/7(土)
>鷹野
ちょ…やめ…!


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
魅音|鷹|梨花|沙都|巫女|入江
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時18分  2007/7/7(土)
>魅音ちゃん
あらあらなんで私憂慮なのかしら?
理由をお願いするわね、くすくすくす・・・
葛西辰由(警備) (18回目)   23時19分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
葛西|沙|富竹|検視|鷹野|入江|

私はこれで。
今のところ悪配置が予想されるので、やはりDM憂慮から。
で発言から色々と引っ掛かった部分が出ましたので話してはくれていますが沙都子さん憂慮を第一に。
で占いで富竹さんに当てているのは、明日検視が襲撃されたような場合でも、これならば安全策も不要なくらいに確実に人鬼が明確になると判断され、相方の巫女の判断にもなるため。
検視占いはまぁ余ったところと言うことで。
警備は、自分の考えの中の悪配置の場合には鷹野さんが多少K候補寄りなので入江先生を警備に。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時19分  2007/7/7(土)
時間ね

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
鷹野|富|圭一|悟史|入江|鷹野|

【憂慮】
巫女の真偽を確かめたいのでジロウさんね。今日はまだミスしても余裕があるし明日ジロウさんに人判定でも魅音ちゃん憂慮という安全策もあるしね。
(魅音ちゃんには悪いけどこれも勝負よ)

ジロウさんにしたのは、片巫女鬼だった場合にレナちゃんはK止まり(憂慮不要)に対して梨花ちゃんは鬼があるからね。だから梨花ちゃん側の白黒をつけたいのよ。さらに梨花ちゃんが人なら初日占いからレナちゃんもK以下になるしね。
前原圭一(DM) (20回目)   23時19分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
圭一|富|検死|沙都|鷹野|入江

まぁ、今日はDM憂慮が一番情報が出るだろうしな。
だから、DMの二人のどちらかからと言う事になるわけだが、鬼なら富竹さんの方が黒く見えたんで富竹さんに。
占いは占いなおしも含めてこの形になったな。
警備は正直勘が入っている。
初日の心証は良くつかめていないんだ。
記憶喪失の所為だな(何

>魅音
特に大石さん辺りに大受け間違い無しだ!!
って、待て!!離せば判る!!ほげら!!(圭一はお空のお星様になりました
(アメノウズメでくぐってみてください)

って、鷹野さん憂慮か。
そういえば過去の村で入れ替わったばかりの魅音を憂慮しようとして村人全員から総すかんを食らったKDM頭首がいたなぁ(何

>鷹野さん
待ってください魅音はまだ生かせておきますのでお持ち帰りは明日にしてください(ぇー
今日は俺がお持ち帰りしますので(何
それにそのスクラップ帳は俺が貰う!!(ぇー

まぁ、鬼判定を出した巫女と出されたDMですからね……どうしても割れますよね
鷹野三四(検死) (11回目)   23時19分  2007/7/7(土)
【占い】
残りのDMでいいと思うわ。(両巫女人なら意味がないけどね。)
割り当ては名前の逆順よ。(なんとなくレナちゃん×圭一君にしたかったの)

【警備】
巫女は守らなくてもいいと思うのよねぇ。検死固定でお願いしたいわね。
(両検死固定なんて自分でもはじめて出す案かもしれないわね)
これも名前順でいいわね。ここでザルれば配置の4番目まで確定するしどちらに守ってもらうかあまり気にする必要はないわね。
北条悟史(DM) (24回目)   23時19分  2007/7/7(土)
>魅音
>詩音は今ごろおじさんを呪うだけじゃなくて悟史くんも恨んでそうだねぇ。
痛いところを突くなぁ……確かに詩音にはごめんなさいだよ(汗

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
悟史|富|鷹野|入江|鷹野|入江

【憂慮】
魅音を放置でDM二択で考えたんだけど
沙都子よりも富竹さんが気になった事からだね
(まぁ体調不良もあるんだろうけど ごめんね)
2人とも鬼判定が意外だった印象はあったけど
(印象だけで人鬼は分からないんだけどね…そこが痛い)

【占い】
ほぼ白しかでないと思うんだけど
検死占いで 圭一や僕 沙都子への占い直しは
この際ばっさりと切り捨てたよ

【警備】
葛西さんがよく喋ってくれるから監督警備で
(まぁ心象というより元々参加してたかどうかで
監督警備なんだけどね……
というか心象で判断しづらいのがかなり不安です)
入江京介(検死) (19回目)   23時19分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
入江|富|入江|鷹沙|鷹野|入江
入江京介(検死) (20回目)   23時20分  2007/7/7(土)
【憂慮】
黒判定DMのうち、沙都子ちゃんは発言力からみてもう少し判断をしてみたいところですね。
そんな理由で、占い候補にも入れました。

【占い】
さっきもいったとおり憂慮とクロスで。
残りは鷹野さんか、沙都子ちゃん占い直しです。
梨花ちゃんの信頼性は、富竹さん検死結果でわかりますので。

【警備】
やはり心証高い葛西さんをつけてほしいのは人の性です(汗)
とりあえず鷹野さんきたので検死でおねがいします。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時22分  2007/7/7(土)
憂慮は鷹野さん。おじさんを憂慮より怖い解剖にしようだなんてきっと人じゃないよ。
仲間切りだからほんとに憂慮したらやだなあとか言ってみよう(マテ

占いはまあその場合の巫女相互とか監督占いとか。警備は…ほんとは漢スクラム組んで欲しいなあ(笑
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時22分  2007/7/7(土)
【憂慮】
富竹
今日の憂慮候補は富竹さんと沙都子さんの二人で沙都子さんの方が心証が高かったので富竹さん憂慮を推さしていただきます。
【占い】
梨花→沙都子
レナ→入江
今日憂慮されなかった沙都子さんを古手さんが占って判定を見てみたいと思います。余った竜宮さんには検死で心証の高かった入江先生を占ってください。
【警備】
大石→入江
葛西→鷹野
心証の高かった入江先生を私が警備したいです。明日は検死結果が貴重な情報になりますのでこの警備先意外はあまり無いと思います。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時24分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
葛西|沙|富竹|検視|鷹野|入江
鷹野|富|圭一|悟史|入江|鷹野
圭一|富|検死|沙都|鷹野|入江
悟史|富|鷹野|入江|鷹野|入江
入江|富|入江|鷹沙|鷹野|入江

憂慮:富竹4 沙都子1
占い:
レナ→富竹1 圭一1 検視1 鷹野1 入江1
梨花→検視1 悟史1 沙都子1 鷹野1 鷹野・沙都子1
警備:
大石→鷹野4 入江1
葛西→入江4 鷹野1

一応占いだけ再投票30分前(29分)から28分前(32分)でいいですかね。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時24分  2007/7/7(土)
途中参加だと発言が無駄に使えるわねぇ・・・

>圭一君
>待ってください魅音はまだ生かせておきますのでお持ち帰りは
>明日にしてください(ぇー
>今日は俺がお持ち帰りしますので(何
あらあら・・・お持ちかえって魅音ちゃんに今晩圭一君はナニの実験をするつもりかしらねぇ・・・

>それにそのスクラップ帳は俺が貰う!!(ぇー
・・・圭一君にこの私の緻密な理論とスクラップブックを理解できるかしら?
まぁいいわ布教用に何冊か製本しているから圭一君にもあげるわ。
つ【鷹野のスクラップブック】(シリアルナンバー2)
前原圭一(DM) (21回目)   23時25分  2007/7/7(土)
わりぃ
少し遅れた(汗


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
大石|富|入江|沙都|入江|鷹野
葛西辰由(警備) (20回目)   23時26分  2007/7/7(土)
あ、大石さんでてましたね。勘違いしてました。orz

憂慮:富竹5 沙都子1
占い:
レナ→富竹1 圭一1 検視1 鷹野1 入江1 沙都子1
梨花→検視1 悟史1 沙都子1 鷹野1 鷹野・沙都子1 入江1
警備:
大石→鷹野4 入江2
葛西→入江4 鷹野2

大勢に影響無しですね。
と言う訳で、もう一度

一応占いだけ再投票30分前(29分)から28分前(32分)でいいですかね。

でお願いします。
北条悟史(DM) (25回目)   23時27分  2007/7/7(土)
魅音の案は遊び心満点だね(苦笑

ざっくり見ると鷹野さん襲撃したい?とか思っちゃったよ
まぁどうせ遊び個人案だろうしあんまり気にしないけどね
(全部に理由つけるのめんどくさいし、どっか一点は狙いありとは思うけど)

>鷹野さん
>布教用
鷹野教!?w
僕は入信しません!!!(きぱっ

>葛西さん
占い案はバラバラだけど
候補指定はしないのかな?
北条沙都子(DM) (26回目)   23時27分  2007/7/7(土)
>葛西さん
富竹さん憂慮なのですわね。
ここで裏が通っても困るので合わせますが、
明日以降信じてもらえるかどうかですわね。

占いの再投票ですが、30分前で纏まるかはちょっと疑問ですわ。
再投票でも決まらない場合は、
巫女の裁量に任せる方向でいいと思いますわ。
まあ、梨花は私占いでいいと思いますけど。

@4
前原圭一(DM) (22回目)   23時27分  2007/7/7(土)
>葛西さん
了解しました。
本当に悪いな。
俺がもっと早く出せていれば(汗

範囲はしぼら……完全にばらばらだな(汗
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時28分  2007/7/7(土)
見事に占い先がきれいに分かれているんだよ(汗
沙都子ちゃんの発言力だと残っても仕方が無いかな、という印象だね。
明日も手は緩めないよ。
入江京介(検死) (21回目)   23時28分  2007/7/7(土)
あれ…確かに少ないですが、レナ→入江占いは一応2票ありますけど。

まぁ、それじゃ決戦も普通ありますね。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時28分  2007/7/7(土)
(ひょっこり)
かなり占いが割れてるのねぇ。なるべく指標はあったほうがいいのだけど。

……この雰囲気だと、私もネタに走れってこt(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) (21回目)   23時29分  2007/7/7(土)
レナ→検視
梨花→沙都子

を希望で。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時29分  2007/7/7(土)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
鷹野|圭一|悟史

特に変更理由もないので同じね。
入江京介(検死) (22回目)   23時30分  2007/7/7(土)
【占い】
竜宮→入江
梨花→沙都子占いなおしにします。
北条悟史(DM) (26回目)   23時30分  2007/7/7(土)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
悟史|入江|沙都

占いはこれでいこうかな
監督占いを沙都子への占い直しを考えた

変更したのはどうやっても纏まりそうにないから
これが一番多くなりそうな気がしたってのが理由だよ

正直巫女へ独断占いでもいいような気もしてきたよ(汗
前原圭一(DM) (23回目)   23時30分  2007/7/7(土)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
圭一|入江|沙都

こうするしかないかな(汗
葛西辰由(警備) (22回目)   23時30分  2007/7/7(土)
>入江先生
>あれ…確かに少ないですが、レナ→入江占いは一応2票ありますけど。

あ……大石さんのがよく見たらレナと梨花を逆に集計してました。orzダッテフルデサンヲウエニシテルンダモン
鷹野三四(検死) (14回目)   23時31分  2007/7/7(土)
>魅音ちゃん
>憂慮は鷹野さん。おじさんを憂慮より怖い解剖にしようだなんて
>きっと人じゃないよ。
くすくすくす・・・せっかくの実験体ですもの、あっさり解剖なんかしちゃったらもったいないわよ?

>仲間切りだからほんとに憂慮したらやだなあとか言ってみよう(マテ
仲間ねぇ・・・私もあなたも鬼だけど、あなたは生物学的な鬼ね。
わたしは・・・そう鬼と呼ばれる女。科学の進歩のためにはなんでもするわよ。(とはいえ鬼を実験体にしても・・・鬼だから人権はないわよねぇ?問題なさそうかしら?)

>悟史君
>鷹野教!?w
>僕は入信しません!!!(きぱっ
あらあらここにも科学(鷹野教)を信じない現地人が・・・これだから田舎は・・・
北条悟史(DM) (27回目)   23時32分  2007/7/7(土)
なんか文章おかしくなった(汗

変更なしだと纏まらなさそうでグダグダになりそうだったから
一番纏まりそうな占い案に変更したって事だね

我通してもしょうがないからね(苦笑


そういえば富竹さんの発言暫く見てないんだけど……
これはどう見るべきかな?
前原圭一(DM) (24回目)   23時32分  2007/7/7(土)
>葛西さん
俺がもっと早く表形式にしていれば気が付くのも早かったはずなんだよなorz

>鷹野さん

……

つ【○○さんが倒せない】(エアーマンが倒せないの替え歌です)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時33分  2007/7/7(土)
変更しません。
梨花→沙都子
レナ→入江
前原さん>
表ありがとうございました。
葛西辰由(警備) (23回目)   23時34分  2007/7/7(土)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
葛西|検視|沙都
鷹野|圭一|悟史
入江|入江|沙都
悟史|入江|沙都
圭一|入江|沙都

集計完了です。

では決定案は
【憂慮】富竹
【占い】レナ→入江 梨花→沙都子
【警備】大石→鷹野 葛西→入江

です。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時34分  2007/7/7(土)
梨花ちゃんもネタに走れー!
どうせ今日は巫女憂慮ありえなーい。
あっはっは!
古手梨花(巫女) (18回目)   23時35分  2007/7/7(土)
>葛西
憂慮・占い、ともにセット完了。
前原圭一(DM) (25回目)   23時35分  2007/7/7(土)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
大石|入江|沙都

いらないかもしれないけれど一応票にしておくぜ
葛西辰由(警備) (24回目)   23時35分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
葛西|沙|富竹|検視|鷹野|入江
鷹野|富|圭一|悟史|入江|鷹野
圭一|富|検死|沙都|鷹野|入江
悟史|富|鷹野|入江|鷹野|入江
入江|富|入江|鷹沙|鷹野|入江
大石|富|入江|沙都|入江|鷹野
──┼─┼──┼──┼──┼──
決定|富|入江|沙都|鷹野|入江

表形式で。
では皆さんセットお願いします。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時35分  2007/7/7(土)
憂慮セットはしておくよ。
みんなの意見参考にするね。

さて、今晩は魅ぃちゃんを縛り上げてサンプルにされる様子を
観察しに鷹野さんや入江先生の所にお邪魔することになりそうだね。

レナ、とっても楽しみなんだよ。
北条悟史(DM) (28回目)   23時35分  2007/7/7(土)
占いは決まったみたいだね
レナ→入江
梨花→沙都子
が過半数突破っと

>圭一
>つ【○○さんが倒せない】(エアーマンが倒せないの替え歌です)
僕を某ひぐらしデイブレイクでは倒せないよ
他の皆は倒せるけどねw

……出番ないって事じゃないかorz
僕もバットとか持ちたいよ……
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時35分  2007/7/7(土)
葛西さん>
案了解しました。纏めお疲れ様でした。
入江京介(検死) (23回目)   23時35分  2007/7/7(土)
セット完了しました〜。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時36分  2007/7/7(土)
僕憂慮できまりみたいですね。
あんまり発言できてなかったし、もうしわけありません。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時36分  2007/7/7(土)
>魅音
ネタに走りたいけどネタのタネが見つからないわよ……(はふ
葛西辰由(警備) (25回目)   23時36分  2007/7/7(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
沙都|竜|富竹|沙都|鷹野|入江
竜宮|沙|入鷹|悟圭|竜入|梨鷹
梨花|富|入江|沙鷹|鷹野|入江
富竹|魅|鷹野|入江|入江|鷹野
──┼─┼──┼──┼──┼──
葛西|沙|富竹|検視|鷹野|入江
鷹野|富|圭一|悟史|入江|鷹野
圭一|富|検死|沙都|鷹野|入江
悟史|富|鷹野|入江|鷹野|入江
入江|富|入江|鷹沙|鷹野|入江
大石|富|入江|沙都|入江|鷹野
──┼─┼──┼──┼──┼──
決定|富|入江|沙都|鷹野|入江

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
葛西|検視|沙都
鷹野|圭一|悟史
入江|入江|沙都
悟史|入江|沙都
圭一|入江|沙都
大石|入江|沙都(時間外)
鷹野三四(検死) (15回目)   23時37分  2007/7/7(土)
セットはできたわ。

>圭一君
>つ【○○さんが倒せない】(エアーマンが倒せないの替え歌です)
ごめんなさい、私があなたくらいの歳の時にはおじい様の学問のお手伝いをしたり、おじい様を将来助けるためにT大を目指して勉強していたのでそのネタはわからないわ。
前原圭一(DM) (26回目)   23時37分  2007/7/7(土)
セット完了

>悟史
きっと出番があるさ。
そうストIIの豪○のように(ぇ
葛西辰由(警備) (26回目)   23時37分  2007/7/7(土)
あ、私もセット完了です。
じゃあ後はネタに走りまs(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (27回目)   23時39分  2007/7/7(土)
はぁ…にーにーですら巫女憂慮案に対し
事実上何も無しだったのが残念ですわね。
このままで信じてもらえるか心配ですわ。

明日の参加時間は今日より遅めになると思いますわ。
21時過ぎると思います。
明日は魅音さん憂慮以外は無いと見てますけどね。


レナさんの占いって
【梨花K―沙都子―入江―魅音】の時だけ有効ですわね。
これならまだ梨花でも占っていたほうがいいとは思いますけどね。
北条悟史(DM) (29回目)   23時39分  2007/7/7(土)
セットOKです

>富竹さん
すみません、人なら冥土で応援お願いします

>圭一
>そうストIIの豪○のように(ぇ
某FFひぐらしでギルガメッシュ役だった僕もいるけどね
エクスカリバット!!!!
(ぽしゅっ
あり!?
最強のバットじゃないのかーーーーーー!!!
(デジョン

出番あってもネタになりそうだよorz
葛西辰由(警備) (27回目)   23時40分  2007/7/7(土)
>沙都子さん
>レナさんの占いって
>【梨花K―沙都子―入江―魅音】の時だけ有効ですわね。
>これならまだ梨花でも占っていたほうがいいとは思いますけどね。

つ【共感割れ】
前原圭一(DM) (27回目)   23時40分  2007/7/7(土)
>鷹野さん
多分、ニコ動で適当に検索すればわかると思いますよ(何

>梨花ちゃん
ネタは勢いで作れるぜ。
考えると逆に駄目な気がする。
葛西辰由(警備) (28回目)   23時41分  2007/7/7(土)
>葛西27回目
魅音が鷹野に見えてたorz
L5ですねガリガリガリガリガリ(待て
鷹野三四(検死) (16回目)   23時41分  2007/7/7(土)
>ジロウさん
ごめんなさいね、これもあなたが研究予算をケチるからなのよ。
おじい様の後をついで研究しているというのに・・・

>レナちゃん
>さて、今晩は魅ぃちゃんを縛り上げてサンプルにされる様子を
>観察しに鷹野さんや入江先生の所にお邪魔することになりそう
>だね。
>レナ、とっても楽しみなんだよ。
今晩は圭一君が魅音ちゃんを実験台にするらしいので明日以降ね。そのときにはレナちゃんも呼んであげるわ。・・・詩音ちゃんがいないのが少し惜しいわね。詩音ちゃんも私といい友人になれそうなのに。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時41分  2007/7/7(土)
>圭一
勢いねぇ…本当に、若い子は羨ましいわね。私はもう年でね…ごほごほ(何)
葛西辰由(警備) (29回目)   23時42分  2007/7/7(土)
すみません疲れてるようなので早いですが休みます。orz
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ…………プチッ、バタリ
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時42分  2007/7/7(土)
案も決定したし、占い先を良く考えながらレナは寝ます。
おやすみなさい
入江京介(検死) (24回目)   23時42分  2007/7/7(土)
>葛西さん
>つ【共感割れ】
えと…すいません、余裕あったらどういうことか教えてください(汗)
沙都子ちゃん憂慮でのレナ→梨花占いを少し考えたこともあったので。
入江京介(検死) (25回目)   23時43分  2007/7/7(土)
間違いだったのか…
ごめんなさい、葛西さん。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時44分  2007/7/7(土)
>葛西さん
>L5ですねガリガリガリガリガリ(待て
あらあらここにもよさそうな実験体候補がいるわね、くすくすくす。

(発言数まだまだあるわねぇ・・・)

>圭一君
>多分、ニコ動で適当に検索すればわかると思いますよ(何
どうもありがとうね。
今晩は魅音ちゃんは貸しておくわ。もちろん圭一君が魅音ちゃんの逃亡を手助けしないように手は打たせてもらうけどね、くすくすくす。
前原圭一(DM) (28回目)   23時44分  2007/7/7(土)
>悟史
待て!!
そのバットは
【エクスリカパット】だ!!(ぇー
【エクスカリバット】じゃない!!(何

>鷹野さん
>今晩は圭一君が魅音ちゃんを実験台にするらしいので明日以降ね。
多分実験台にされるのは俺の方です(何
俺か弱い文学少年なので(ぇー
前原圭一(DM) (29回目)   23時45分  2007/7/7(土)
>鷹野さん
まぁ、早い話これなんですが(ぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm521931
鷹野三四(検死) (18回目)   23時46分  2007/7/7(土)
>圭一君
>俺か弱い文学少年なので(ぇー
えーーーーw

URLはありがとう。調べる手間が省けたわ。
北条悟史(DM) (30回目)   23時47分  2007/7/7(土)
>沙都子
>事実上何も無しだったのが残念ですわね。
ごめんね、二日目だと巫女憂慮は通りづらいからね
推理展開しても周りの説得も考えると
相当骨が折れるから、明日に持ち越しってところだね

明日、沙都子なら巫女憂慮できるんじゃないかな?と
淡い期待も寄せてる部分もあるけどね

僕は沙都子を信じたい……

でも…時々思うんです……沙都子がいなかったら……
もっと楽なんじゃないかって……

はっ!!!僕もL5か!!!(マテ
(ネタまみれだね…苦笑)

>圭一
>【エクスリカパット】だ!!(ぇー
なんだって!!!
3万金も払ったのに!!!
せっかく台詞も考えてたのに
「やった!念願のエクスカリバットを手に入れたぞ!!!」
>殺しても奪い取る
「何をする貴様らーーーー!!!」
言えないじゃないか!!!(マテや


(喉枯れです、それではまた明日)
北条沙都子(DM) (28回目)   23時48分  2007/7/7(土)
明日の展開ですが、私は言っている通り、
警備鬼側の検死襲撃があると見ていますわ。
ここで検死を1人にして、悪配置ならその人をKにする予定でしょう
心象だけ見れば大石さん鬼側のほうがありそうですわね。
検死から両鬼判定がもしも出たら
その場合は【レナ―富竹―魅音】を考えて見ますわ。

また明日の判定で配置がほぼ決まると思いますが、
どんな判定になろうと、魅音憂慮が最善手です。
鬼が確定していること、2日連続人憂慮の可能性
完全な鬼減らし案としても魅音さんを憂慮するのがいいと思います。
今日魅音さんを憂慮しないというのは、
3日目憂慮という意思だと思うので、
その意思をしっかり持ってください。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時49分  2007/7/7(土)
>悟史君
>はっ!!!僕もL5か!!!(マテ
あらあらここにもL5?
なんかやたらと発症者がいるわね。まぁ回収するのは小此木たちの仕事だけど。なんか研究進みそうねぇ・・・

あぁ、あのスクラップブックを悟史君が理解できなかったのもL5だからね。
前原圭一(DM) (30回目)   23時50分  2007/7/7(土)
>悟史
お疲れ様。

>エクスカリパット
残念だったな!!
本物のエクスカリバットは俺が持っている!!

つ【*してでもお持ちかえりぃ♪】

な、何をする○○ーーーーー!!
鷹野三四(検死) (20回目)   23時51分  2007/7/7(土)
>沙都子ちゃん
>明日の展開ですが、私は言っている通り、
>警備鬼側の検死襲撃があると見ていますわ。
検死固定警備だし、ここで検死襲撃は来ないと思うけど。
今でも3つまで配置の枠が確定していて、ここで固定警備をぬかれたらその警備で4番目の枠が確定ね。
入江京介(検死) (26回目)   23時52分  2007/7/7(土)
あれ…レナさんがけっこう独断しそうに見えるのは気のせい?(汗)
園崎魅音(共感) (14回目)   23時54分  2007/7/7(土)
圭ちゃんにお持ち帰りされるの?
おじさんは悟史くんのほうがいいなあ(ぇー
だって詩音がぐきゃるのが想像できるし(マテ
しょうがないから今日は圭ちゃんのとこにいくよ。
マジックを持ってレナとお見舞いだー!(鬼隠しフラグ
園崎魅音(共感) (15回目)   23時56分  2007/7/7(土)
はやく元気になぁれ☆
魅音

これで明日の*亡フラグはおじさんとKちゃんとレナだね(ぇー
鷹野三四(検死) (21回目)   23時57分  2007/7/7(土)
>魅音ちゃん
>圭ちゃんにお持ち帰りされるの?
今日のところは圭一君に譲っておくわ。
今晩どういう実験を魅音ちゃんにしたか、明日圭一君には赤裸々もとい詳細なレポートを書いてもらわないとね、くすくすくす。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時57分  2007/7/7(土)
>鷹野さん
大丈夫!
おじさんが人警備に突っ込むから!
あっはっは!
北条沙都子(DM) (29回目)   23時57分  2007/7/7(土)
>監督(26回目)
>あれ…レナさんがけっこう独断しそうに見えるのは気のせい?(汗
どこでもあると思いますけど。
明日の鬼判定がほぼ期待できないレナさん視点では、
確実に情報になる場所を占わないといけないですし。
監督固定よりも鷹野さんにいくかもしれないですし、
梨花を占って巫女鬼を消しに来るのが普通だと思いますけど。
むしろ監督固定占いというのはよくわからないくらい。
鷹野さんの発言が途中まで無かったとかその辺が理由でしょうが。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時58分  2007/7/7(土)
ネタ主体だけどなんとか20発言超えたわね。
おやすみなさい。
入江京介(検死) (27回目)   23時59分  2007/7/7(土)
>沙都子ちゃん
なるほど、了解です。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時59分  2007/7/7(土)
ラストコール。ねこみみもーどでーす♪


………ふっ。
葛西辰由(警備) (30回目)   0時0分  2007/7/8(日)
ようし、鬼をお持ちかえりぃ。(ガリガリガリガリガリガリガリガリ

…ラ、ラストコ…る。(バタリ

(え、寝たんじゃないのか? 何を言ってるのか分かりませんね)
園崎茜(司会)         6時0分  2007/7/8(日)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る