◆人狼のなく頃に 第1002話 『永遠の夢追い星編』 0日目
レナ[K]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時49分  2007/7/5(木)
人狼のなく頃に 第1002話 『永遠の夢追い星編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         1時49分  2007/7/5(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 梨花
 梨花 → 富竹
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時57分  2007/7/5(木)
何?このとんでもない配置は。
短期にしたらかなりの強配置ね。
欲を言えば警備鬼よりは代行のほうが楽なぐらいかしら。
レナが私占いはそのままでよさそうね。
私の占い先はどうしましょうか。
悟史が憂慮されない自信があればこのままの占い先でも行けそうな感じではあるけど。

またみんなが集まって来たら相談しましょう。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時0分  2007/7/5(木)
をーっほっほ!
雛見沢一のトラップマスター、北条沙都子が華麗にファスコを頂きなのですわー!

村名の元ネタは銀河鉄道999だったかしら・・・。
でも私、銀河鉄道999 は見たことがないのですわ(汗
メーテルっていう女の人と、空を飛ぶ機関車が出てくることだけは知ってるのですけれど・・・・それ以外は全然ダメですの。

それにしても、永遠の夢追い星編とは、またロマンティックな村名ですわね。
さすが1002話ですわ(関係ありません)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時5分  2007/7/5(木)
喉が渇いて目が覚めたのでついで(?)にラウンジを見たら、
新しい短期がたっているじゃありませんの!
これは参加するしかありませんわね(ぇ
幸い、ここ2、3日はあまり予定もありませんし。

これから部活が忙しくなってくるのでなかなか参加できそうにありませんから、今週中に3回くらい参加したいですわ・・・・・。

頑張って精進したら、いつかは長文多弁COOLになれるかもしれませんし・・・・(多分無理です

前回はにーにー(鬼)だったので、今回は沙都子ですわ。
また時報になるかもしれませんけれど、それも良い経験になりますし(笑)

当たって砕けろ、なのですわー!(砕けたら時報です)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時46分  2007/7/5(木)
みー。
こんな朝から沙都子は早起きさんなのです。
でもまだ夏休みじゃないからラジオ体操はないのですよ?

どうしてそんなに早起きさんなのですか?

みぃ、まさか今日のお弁当のおかずにカボチャの煮付けが入ることに気付いてたのですか?

残念なのです。では沙都子のお弁当には昨日の煮魚をいれるのです。

(今日はレナも魅ぃもカボチャ弁当なので沙都子はかわいそかわいそで、にぱ〜☆)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時7分  2007/7/5(木)
>梨花
おはようございますですわー!
私は今起きたところですの♪

>こんな朝から沙都子は早起きさんなのです。
早起きではなく、一時的に目が覚めただけなのですわ(笑)
喉が渇いたので飲み物を取りに台所までふらふらと歩いていたら、
いつの間にか集会所に来てたんですの(汗
ですから、折角なのでファスコをいただいたのですわ♪

>みぃ、まさか今日のお弁当のおかずにカボチャの煮付けが入ることに気付いてたのですか?
な、なんですってー!?
今日のお弁当のおかずはかぼちゃの煮付けでしたの!?
は、早起きして正解でしたわ・・・。本当に、かぼちゃだけは勘弁ですの(涙

>(今日はレナも魅ぃもカボチャ弁当なので
>沙都子はかわいそかわいそで、にぱ〜☆)
えええ!?
レナさんも魅音さんもかぼちゃ弁当なんですの!?

・・・・・仕方ありませんわね。
今日は富田と岡村と一緒にお昼を食べることにしますわ!(マテ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   6時14分  2007/7/5(木)
最近、学級文庫にあった軽い恋愛小説を読みましたの。
あんな素敵な愛ができたらいいな・・・・なんて思ってませんわよ!(何
でも、ちょっとはあこがれちゃうのですわ。だって女の子だもん(謎

さてと・・・・・・。
気分もいいですし、トラップでも仕掛けておきましょうかしら♪

【↓タライ×3↓】
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時0分  2007/7/5(木)
ふぅ… あと1001個の星を数えたら悟史くんと両想いになれるんでしょうか… 夢追い星…先が長いですね

手っ取り早く行動に出ちゃって悟史くんに会いにいきたいです…
で、でも照れちゃってなかなか会話も切り出せないんですよ はぁ…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時4分  2007/7/5(木)
きゃぁ…☆(タライに直撃。しかし詩音は星を3つゲットした!

悟史くんを想いすぎてて頭上に仕掛けられたタライに気付けないなんて

んー…これはどうみても沙都子の仕業ですねぇ
後でお返しにカボチャを食べさせてあげますか
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時15分  2007/7/5(木)
鳩からですわ〜♪

>詩音さん
か、かぼちゃだけは勘弁してくださいまし!(涙)
何でもするので許して欲しいのですわ・・・・・・(マテ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時25分  2007/7/5(木)
。oO(永遠の夢追い星ねぇ…。
   1個2個……数えるのが面倒になってきたよ/汗
   はぁ…私にはロマンティックは似合わないってことなのかな)

ま、いいや。 それよっかお弁当作らないとねぇ。
おかずどうしよっかなぁ…。
んー…思いつかないねぇ。(料理本ぺらぺら〜)

『カボチャにするのです。 沙都子が大喜びするのですよ。
 僕も梨花にご褒美を貰えて大満足するのです♪』

…? 今声が聞こえたような。
なんでだろ…むっしょーにカボチャ料理が作りたくなってきたよ。
うん、今日はカボチャのフルコースに挑戦してみよう。
くっくっく、詩音アンタには負けないからね!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時41分  2007/7/5(木)
うほっいい配置

悟史さんの能力次第でしょうな
自信があるなら初日は占いかぶせとか、共感占い、巫女占いで少しでも占いを遅らせた方がいいんじゃないでしょうかね?
富竹さんをそのまま占ってSGにするのももちろんありでしょうけど
これは悟史さんが着てから考えますか
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時42分  2007/7/5(木)
夢は時間を裏切らない・・・
 時間も夢を裏切ってはいけない・・・


でしたっけ?
大石はここにGJという名の☆を求めてやってきました
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時3分  2007/7/5(木)
レナは夢を見るために寝るんだよ。
むにゃむにゃ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   17時53分  2007/7/5(木)
こんばんはですわ〜。
今日開始は・・・ちょっと難しそうですわね(汗
今日始まらないとなると、私は抜けなくてはなりませんの。
ですから是非始まってほしいのですけれど・・・・・・。

>魅音さん
魅音さんにも似合うと思いますわよ?ロマンティックは。(何

でもかぼちゃのフルコースは勘弁ですのー!(涙)
怪しい声に従っちゃダメですわ、それはきっと地縛霊の声ですの(マテ

>大石さん
では、是非GJしてくださいまし(笑)
大石さんのGJに期待しておりますわー!

>レナさん
おやすみなさいですの〜(ぇ
良い夢が見られるといいですわね♪
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時1分  2007/7/5(木)
ふむ―これだけの配置ですと何か面白い事をやりたい気もしますけどね
初日 悟史さんW占い
占い DM、DM
憂慮 DM
襲撃 葛西

二日目
レナさんが鬼判定を出して
憂慮:鬼判定のDM
占い:検死、園崎
襲撃:大石or園崎or知恵

レナさんはひたすら鬼判定だして 梨花さんは心証を稼ぐ…

適当に考えただけなので穴だらけでしょうけど
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時2分  2007/7/5(木)
沙都子は喋りやすいですわね・・・。
にーにーも喋りやすかったのですけれど、
どうもお祭りのRPがしにくくて・・(だから女体化なんてやったのですけれど)

昨日は時報になってしまったので、今回は2日目の朝日を拝むのが目標ですの。
ただ、冥土に行ってみたいなぁ・・・・とも思っているので、時報でも文句はありませんわね(ぇー
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時41分  2007/7/5(木)
みー。
今日のお弁当はみんな力作だったのです。
圭一のはともかく魅ぃのお弁当もレナのお弁当もとてもおいしいカボチャだったのです。
沙都子が嬉しさのあまり涙を流してたのでなでなでしたのですよ。
にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時43分  2007/7/5(木)
>沙都子
あと二人ぐらい来てくれたら駆け込みで埋まりそうだとのオヤシロさまのお告げなのです♪
みんなはやく来るといいのですよ。
にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時47分  2007/7/5(木)
>大石
こんばんは。
そうね。奇策も楽しいかもしれない。
でもやるなら襲撃は検死連続ね。
襲撃は検死→検死→代行かしら。
これが適する占いは…初日に入江か鷹野にあててしまう?
くすくす。楽しくないなれそうよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時57分  2007/7/5(木)
>梨花
ううっ、カボチャ弁当じゃなかったのは
圭一さんだけでしたわね・・・(しくしく

>沙都子が嬉しさのあまり涙を流してたのでなでなでしたのですよ。
うれしかったんじゃありませんわー!
カボチャ弁当に包囲されたら、誰だって泣きたくなりますわよ(涙)

>あと二人ぐらい来てくれたら駆け込みで埋まりそうだとの
>オヤシロさまのお告げなのです♪
今の人数では、駆け込む人もいませんものね(汗
最近は廃村おじさんの襲来も多いみたいですし、
ちょっと心配ですわ・・・・・・。

でも私は信じてますの。きっと今日始まると!(ぇー
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時30分  2007/7/5(木)
監督と圭一さんがいらしてますわね♪
来て下さって有難うなのですわー!

この調子であと5人、最悪でも4人来てくだされば開始ですわね♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時36分  2007/7/5(木)
道筋だけは決めてしまいたいわね。
悟史が憂慮さえされなければいいのだから.DM憂慮は必要なし。占いは巫女、検死か巫女、共感辺りが無難ね。

割と融通の利く配置なのでレナもどんなふうにしたいか聞きたいわね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時41分  2007/7/5(木)
人が順調に来てくれてボクも嬉しいのです。

>沙都子
かわいい沙都子のためにパイを3つ焼いてきたのです。
つ【パイA】【パイB】【パイC】
中身はブルーベリーパイ、アップルパイ、パンプキンパイなのですよ。
レナに手伝ってもらいつつ作ったのです。
好きなのを沙都子が、余ったのをボクとレナで食べるのですよ。

みー♪
入江京介(検死) ( 1回目)   19時44分  2007/7/5(木)
ふふふん〜♪
かわいい、かわいい、沙都子ちゃんのためにやってきましたよ〜♪

もう、メイド服じゃなくてもいいです!
是非、このウエディングドレスでお願いします!
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時46分  2007/7/5(木)
さて、俺参上。

順調に埋まってるな。これなら今日開始できるか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   19時52分  2007/7/5(木)
こんばんは。よろしくね。

何でもできる配置だから、悟史くんさえ庇えれば何でもいいんだけど
検死襲撃の鬼安定連発が普通だけど、
最終鬼がDMだとちょっと目立つかもしれないね。
警備鬼だから警備を抜き続けてもいいし、
3日目に鬼判定で勝ってもいいよね。

考えることは検死を襲っておくか襲わないかじゃないかな。
共感と代行はCSに入れにくいと思うよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時54分  2007/7/5(木)
・検死を襲う
序盤から鬼判定を連発していく作戦だね。
悪配置装いで勝つ作戦。

・検死を襲わない
3日目に鬼判定を出す作戦だね。
悟史くんを占わないほうが検死に鬼判定を出す作戦だね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時55分  2007/7/5(木)
あ、あと4人になってますわ・・・!(感激)

>梨花
ブルーベリーパイもアップルパイも大好物なのですわ♪
でもパンプキンパイだけは嫌ですの・・・(汗

うーん・・・・それでは、パイBを頂きますわ。
・・・3つともパンプキンパイ、とかいうオチはないですわよね?(何

>監督
か、かわいいとか言われてもうれしくありませんわよ!///

>是非、このウエディングドレスでお願いします!
う、ウエディングドレスですの!?
女の子の憧れですし、そりゃ一回くらいは着てみたいですけれど・・・・。

>圭一さん
こんばんはですわ〜。
この調子で埋まれば、今日開始も夢ではありませんわね♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時0分  2007/7/5(木)
>沙都子ちゃん
>今日開始は・・・ちょっと難しそうですわね(汗
そんな弱気なことを言っちゃ駄目。
あの時点ではまだまだ時間があったはずなんだよ。
開始が難しいと書いたら、入りたい人も入りにくくなるんだよ。

1000話はすぐ埋まったし、みんなが来てくれる様に信じるんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時1分  2007/7/5(木)
(むにゃむにゃ)
(レナは王子様のキスで起きるんだよ、だよ)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時2分  2007/7/5(木)
入江に圭一、こんばんはなのです。
この調子だとどうにか始まりそうで嬉しいのです。

>沙都子
パイBは残念ながらブルーベリーパイなのです。目にいいのですよ。
ちなみにAがパンプキン、Cがアップルだったのです。
ボクはパンプキンパイを食べるのでレナはアップルパイになりますです。

…みぃ?全部パンプキンパイにはしないのですよ。
沙都子、ボクが信じられませんか?
入江京介(検死) ( 2回目)   20時8分  2007/7/5(木)
>沙都子ちゃん
>女の子の憧れですし、そりゃ一回くらいは着てみたいですけれど・・・・。

いえ、1回「くらい」ではなく、私のために1回だけ着てくれればいいんです!そう、あの丘の結婚式場で!(何処だ!?

そういうわけで皆さん、式の準備をお願いします!!!
入江京介(検死) ( 1回目)   20時11分  2007/7/5(木)
あれ?もしかして私、正統派な「入×沙」狙いって初めて?w

まぁ、いいやw沙都子ちゃんが乗ってこようが路線変更でもw
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時23分  2007/7/5(木)
>レナさん
(そうでしたの!)
(早く王子様が来て下さるといいですわね♪)

>梨花
もぐもぐ・・・・このブルーベリーパイとっても美味しいですわ!
ありがとうですの、梨花♪

>沙都子、ボクが信じられませんか?
そ、そんなことありませんわ!(汗
昼のカボチャ包囲網のショックが大きくて、
ちょっと過剰反応してしまっただけですの・・・。
私は、梨花のことをちゃんと信じていますわよ!
(開始したら分かりませんけれど(笑)

>監督
わ、私と監督の結婚式ですの!?
結婚式ということは、その、つまり、おそらく、えーと、多分、
結婚する、ということですわよね・・・・・?

わ、私と監督がー!?///
入江京介(検死) ( 3回目)   20時23分  2007/7/5(木)
私の永遠の夢、長年の願い・・・そう、それは「幼な妻」!!
沙都子ちゃんとのラッブラブでスウィートな新婚生活を夢見てやってきましたッ!
いまや私以上に沙都子ちゃんを幸せにできる存在がこの地上にいるだろうか!? いや、いない!!
もしもいたとしてもそれは血縁者である悟史くんでしょう。私以外で沙都子ちゃんをこの上なく愛する人は彼しかいないと思います。ですが、悟史くんは沙都子ちゃんのお兄さん。だから結婚という幸せは与えられません。そう、恋愛に年齢など関係ありません!沙都子ちゃん、愛しています!!!!!
北条沙都子(DM) (10回目)   20時26分  2007/7/5(木)
あと1時間と30分で4人(最低でも3人)集まれば開始ですわね・・・。
あと4人だとして、20分に一人来て下さればOKですわ!

申し訳ありませんけれど、
これからご飯なので15分くらい席を外しますわね(汗
帰ってきたときに人が増えていることを祈ってますの♪
北条沙都子(DM) (11回目)   20時39分  2007/7/5(木)
ただいまですわ〜♪
・・・人、増えてませんわね(涙)

>監督
い、いきなり言われても困りますわ・・・・。
だって、監督はよく冗談でそういうことを言いますもの・・・・。
監督のことが信じられないわけではありませんけれど・・・、
その、ちょっと考えさせてくださいまし・・・・。

け、決して監督のことが嫌いなわけではありませんわよ?
むしろ・・・その・・・・・・。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時59分  2007/7/5(木)
みー!
入江が沙都子にプロポーズなのですか。
悟史がいないときにするとは油断も隙もないのです。
沙都子を連れていくならボクと悟史を倒してからにするのです!

どうみても鎌にしかみえないこの鍬で入江を撃墜するのです。
にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 4回目)   20時59分  2007/7/5(木)
>沙都子ちゃん
もちろん冗談なんかじゃありませんよ。だからこうして指輪もドレスも用意したんです。受け取ってください。
気が付いたんです。私はメイドに萌えていたのではなく、沙都子ちゃんのメイド姿を妄想し、それに萌えていたんだと。メイドを愛しているのではなく、沙都子ちゃんを愛していたからなんだと!沙都子ちゃんを愛しているからメイドも愛していたんだと・・・。
だから私はあなたが望むならばメイド服だってちぎって燃やして捨てますよ!
入江京介(検死) ( 5回目)   21時2分  2007/7/5(木)
>梨花さん
沙都子ちゃんの親友であるあなたを傷つけるわけにはいきません。
もちろん兄である悟史くんもです。
・・・ですがどうしても許さないというのなら、私は沙都子ちゃんを奪い去るしか道はありませんね。あなた方だけには祝福してもらいたかったんですが・・・。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時2分  2007/7/5(木)
今日からついに解の放送開始だぜ〜w
うぅ〜、楽しみだなぁ〜ww
北条沙都子(DM) (12回目)   21時5分  2007/7/5(木)
平日ですし皆さんお忙しいのかしら(汗
なかなか人が増えませんわねぇ・・・・・。

>梨花
監督に乱暴するのはよしてくださいまし!(汗

>監督
ほ、本当に私なんかでいいんですの・・・?
クーリングオフはできませんわよ?(マテ

・・・・・・。
わ、私も監督のことが好きですわ!//////


あ、メイド服は燃やさなくていいですわよ。
もったいないですし。(何
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時7分  2007/7/5(木)
>入江
沙都子を本当に大事に思うならまず鉄平をどうにかするのが先なのです。
ボクや悟史にはどうすることも出来ないのですよ。

今でもたまに沙都子はうなされるのです。
ボクは沙都子のためにボクや悟史と同じくらい真剣じゃない人には沙都子は譲れないのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時7分  2007/7/5(木)
初日占いはどうするのかな?
梨花ちゃん占いでいいのかな?
北条沙都子(DM) (13回目)   21時8分  2007/7/5(木)
あ、あと2人になってますわ〜!(涙)

この調子なら今日開始できそうですわね!
鷹野さんとにーにーは、入ってくださって有難うですの!
入江京介(検死) ( 6回目)   21時8分  2007/7/5(木)
>沙都子ちゃん
クーリングオフなんてとんでもない。
ありがとう、絶対に幸せにしますからね。


おや、どうやら皆さん私達の仲を祝福しに集まってきてくれたみたいですね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時10分  2007/7/5(木)
参加二回目にして、噂のラブRPをしてしまいましたわ(笑)

ラブRPの相手は別サイド、という都市伝説があるらしいですけれど・・・。
監督の人鬼が気になりますわね(笑)
入江京介(検死) ( 7回目)   21時11分  2007/7/5(木)
>梨花さん
もちろんです。
だからこそ沙都子ちゃんと結婚するんです。沙都子ちゃんを守りたいから。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時14分  2007/7/5(木)
(むちゃむちゃ)
(沙都子ちゃんおめでとうなんだよ、だよ)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時14分  2007/7/5(木)
ふぅ、みんなこんばんはー!

おおお、人数増えているねぇ。
星を追っているロマンティックさんが多いんだネ(何

>沙都子
>魅音さんにも似合うと思いますわよ?ロマンティックは。(何

は、っていうのが微妙に気になるところ。
なんなら似合わないのかなー?(じぃー)

>でもかぼちゃのフルコースは勘弁ですのー!(涙)
>怪しい声に従っちゃダメですわ、それはきっと地縛霊の声ですの(マテ

ごめん、もう時すでに遅しだよ。
たっぷり作っちゃった後だしね、でもまー力いっぱい作ってちったぁ満足♪

あははは、嫌だなぁ沙都子。 地縛霊なんているはずないじゃないかぁ(にっこり)

『あぅあぅ、オヤシロさまの化身である僕を地縛霊なんて酷いのですよ。 沙都子はカボチャ地獄にしますです!』

あーっと、沙都子カボチャどう? まだまだ沢山あるよ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時14分  2007/7/5(木)
お、あと1人入れば始まるな。
早く富竹さんか先生か来てくれれば…ってあーーっ!!(転ぶ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時16分  2007/7/5(木)
レナは私を占い、検死削りなら入江、削らずなら魅ぃを占う形かしら。
悟史も来たようね。
貴方が主役よ。
希望の作戦はあるかしら?
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時17分  2007/7/5(木)
ある日、一人の若者が我が家に来て〜♪
お嬢さんを僕に下さいと言った〜♪

悟史です。監督はこの歌を知っているのかな。悟史です。

趣味は映画鑑賞です。最近は洋物より邦物にこっています。
古き良き日本を見つめていると新しい発見があります。
埋もれた名作があるからみんな見ようね!

卒業とか、卒業とか、卒業とか!!!
入江京介(検死) ( 8回目)   21時18分  2007/7/5(木)
>魅音さん
私の沙都子ちゃんをいじめないでいただきたい!
かぼちゃだろうがなんだろうが問題ないです。好き嫌いが多いなんて私にとってはそれすらもチャームポイントですよ♪
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時19分  2007/7/5(木)
(・×・)ノ やぁ、僕、ミッフィー。


テープをガクガクブルブルしながら聴いてきたよ。
でも僕は前回にDMの時に初日憂慮されっちゃった程度の能力なんだ。
別に梨花ちゃんがラス鬼になる奇策もありだと思うけど、
僕に占いをあてない方法もありなんじゃないかなぁー。
憂慮されたら、ごめんね、ごめんね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時19分  2007/7/5(木)
>監督
俺の屍を超えて行け。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時20分  2007/7/5(木)
>監督

うっわぁ、ついに告白しちゃったんだ。
沙都子とお幸せにかな? いやーもうにっくいねぇ、このこのー(わき腹肘でつつき
これから毎日メイド三昧だねぇ(何

>レナ
>(むにゃむにゃ)
>(レナは王子様のキスで起きるんだよ、だよ)

んー? レナ寝ちゃってるのー?
ほら起きないと、こんなところで寝ていたら風邪ひくよぉ(ゆさゆさ
……全く反応無いねぇ。
これは俗に言う眠り姫?! …おじさんのキスでも起きるかな(ドキドキ
北条沙都子(DM) (14回目)   21時20分  2007/7/5(木)
あ、あと一人になりましたわ!(涙)
知恵先生、入ってくださって有難うですの!

>監督
ふみゅぅ〜・・・。
監督、大好きですわ(ぎゅっ

>レナさん
(ありがとうございますわ///)
(レナさんのところにも、早く王子様が来て下さるといいですわね)

>魅音さん
>は、っていうのが微妙に気になるところ。
「魅音さんにもロマンティックは似合うと思いますわよ?」
の倒置法ですわ〜!なので深い意味はございませんのよ(汗

>なんなら似合わないのかなー?(じぃー)
そんなことありませんわ。とってもお似合いでしてよ♪

>圭一さん
転んじゃったんですの?(汗
怪我でもしたら大変ですわ。お気をつけくださいまし〜!
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時21分  2007/7/5(木)
ぼ、ぼ、ぼ、僕だってにーにー大好きって(ぎゅっ)って
されたことぐらいあるもん。うわぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁん!!!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時21分  2007/7/5(木)
(沙都子のみてない所で)
…羽入、あんたにしたらナイスだわ。
あとでシュークリームを食べましょ?

『あぅあぅあぅ!!梨花の機嫌がいいのですよ!僕にキムチを食べさせようとしないのです!』

明日は激辛キムチチャーハンがそんなに食べたいの?くすくす。

『あぅあぅあぅ…』
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時22分  2007/7/5(木)
(・×・) <園崎の鬼判定なんて素敵だね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時22分  2007/7/5(木)
>魅ぃちゃん
>…おじさんのキスでも起きるかな(ドキドキ
(むにゃむにゃ)
(そ、それは駄目なんだよ…女の子同士なんて…)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時23分  2007/7/5(木)
私はもう少しかかりそうなので―

初日葛西襲撃して
検死から人判定出ますけど私が実は葛西さん警備してたので葛西さんGJ騙りとかしてみたいような…

えぇ メリッともデメリットも大して思い付かないですけど
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時23分  2007/7/5(木)
>レナ
>(そ、それは駄目なんだよ…女の子同士なんて…)

呼んだ?

え? 僕、誘われてる???
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時23分  2007/7/5(木)
悟史くんこんばんはなんだよ。

園崎両鬼は成功したため無しがないので、好きじゃないんだよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時24分  2007/7/5(木)
>魅音さん
>あははは、嫌だなぁ沙都子。
>地縛霊なんているはずないじゃないかぁ(にっこり)
ひいいっ!こ、怖いですわ!(がくぶる

>あーっと、沙都子カボチャどう? まだまだ沢山あるよ!
ふわぁぁぁぁん!カボチャは嫌なのですわー!(涙)

>…おじさんのキスでも起きるかな(ドキドキ
起きる可能性は、ありますわね(何

>にーにー
こんばんはですわ!
にーにーは最近映画鑑賞にこってるんですのね・・・・。
何かおすすめの作品がございましたら、
是非私にも見せていただきたいですわ♪
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時24分  2007/7/5(木)
>大石さん
(・×・)b <じゃあそれで。良いよね、GJ騙り!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時25分  2007/7/5(木)
悟史さんが不安ならいっそう初日巫女両占いのSSでもいいかもしれないですな
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時25分  2007/7/5(木)
>レナ
Σ(・×・) <じゃあやめよう。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時25分  2007/7/5(木)
お姉…そんな趣味の人だったんですね…
私に言ってくれればいくらでもしてあげますのに

いえ、お姉の本命がレナさんというのが結構ありえるので其処には触れないでおきますけどね

嗚呼…圭ちゃんが報われなさそうです 南無…(何
入江京介(検死) ( 9回目)   21時26分  2007/7/5(木)
>悟史さん
率直に言います。妹さんを私にください!
絶対に幸せにします!むしろ私にしかできない!

>魅音さん
メイド三昧なんてしませんよ。ただ、沙都子ちゃんがいてくれればそれでいいんです。家事だって二人で仲良くします☆

>沙都子ちゃん
私も大好きですよ(ぎゅっ
もう、離しませんよ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時26分  2007/7/5(木)
園崎は素直に襲わないと普通に2:1になるからお薦めできないわね。
GJ騙りは葛西の警備先巫女を庇うようにしか見えないし両検死と対立だからあまりお薦めできないわね。

悟史は庇われたほうが楽なの?
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時27分  2007/7/5(木)
>沙都子
そう? じゃあ一緒に卒業見るかい?

結婚式場にさっそうと現れた男(主演:僕)が花嫁(助演:沙都子)を監督(奪われ役)から貰っていく話だよ。

かっこいいよね、花嫁☆強奪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時27分  2007/7/5(木)
百合は全然OK!
でもここは圭一君でしょっ!!!
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時28分  2007/7/5(木)
っ痛ー、俺としたことが…

>レナ
王子様かー。
王子ってガラの人がいればいいんだけどな。


まさか、俺のことか…?(///
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時29分  2007/7/5(木)
>監督
無理。あげない。嫌。

それは思い込みです。沙都子は僕のところで十分に幸せです!
それに監督、メイドアイランドを建設する志はどうなったんですか?
沙都子とメイドを天秤にかけて、本当に沙都子を選べますか?
ほら、生メイドがそこにいますよ???
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時30分  2007/7/5(木)
>圭一
>まさか、俺のことか…?(///

 ううん。それ勘違い。
入江京介(検死) (10回目)   21時30分  2007/7/5(木)
>沙都子ちゃん
大丈夫ですよ。魅音さんのかぼちゃ料理なんてぜ〜んぶ私が処理しますから。(なでなで
北条沙都子(DM) (16回目)   21時30分  2007/7/5(木)
>にーにー
ふぇ?
私は今でもにーにーのことは大好きですわよ!
ですから、たまにはぎゅっとさせていただきたいですわね♪

>詩音さん
こんばんはですの〜。
圭一さんは・・・その・・・鷹野さんなんていかがですの?(何

>監督
監督といるとなんだかとっても落ち着きますわ・・・・。
このままずーっと一緒にいたいですの///

>にーにー
・・・花嫁さんにとっては、いい迷惑ですわね(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時30分  2007/7/5(木)
(・×・) <楽か楽じゃないかなら楽だよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時31分  2007/7/5(木)
(・×・) でも人間楽な方ばかり選んだら駄目って言ってた。
       隣のぽちが。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時31分  2007/7/5(木)
レナSSという作戦も。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時31分  2007/7/5(木)
こんばんは。
入江先生と沙都子ちゃんの結婚話が出てるんですか。それはめでたい。

ですが、私は教師ですから、ちょっと空気を読まずに堅いことを言わせてもらいましょう。残念ながら、沙都子さんに結婚はまだ早すぎますね。
ここは、結婚が出来るようになるまで、婚約という形にするというのはいかがでしょう?
沙都子ちゃんは、花嫁修業をすることで、きっともっとすばらしいお嫁さんになれますよ。私も教師としてできる限りお手伝いしましょう。

漢は黙って待って、器の大きさを見せ付けることも大事ですよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時32分  2007/7/5(木)
にーにーも圭一さんも手強そうですわね(汗
これは、時報になる確率が高そうですわ(汗
入江京介(検死) (11回目)   21時32分  2007/7/5(木)
>悟史くん
くっ、やはり祝福はしていただけないか・・・。

メイドランドなんて圭一さんにでも富竹さんにでもくれてやりますよ!私が愛するのは沙都子ちゃんひとりです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時33分  2007/7/5(木)
みー!
なんか変だと思ったら入江がフ○ラズの勾玉を使っているのです!

沙都子、目を覚ますのですよ!(オットセイを外す)
あとは正気に孵るのを待つだけなのです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時34分  2007/7/5(木)
>悟史

(なでなで)
まぁ、兄離れはいつかするもんだよ。
早いか遅いかってことだけだしねぇ、これを機会に悟史も妹離れしてみたら〜?
ほらそこに眠り姫がいるよ?(レナを指し)
早い者勝ちみたいだから、圭ちゃんに負けないように頑張ってね〜(手をひらひら)

>レナ

冗談だって。 私がするとでも思った〜?
ま、悟史と圭ちゃんのどちらかになりそうだけど…誰が起こすのか見守っておくことにするよ☆

>詩音
>私に言ってくれればいくらでもしてあげますのに

ふぇ?…あ…い、いや…してくれるの…?。
…って、そ、そうじゃなくってー!
レナが本命ってわけじゃないし…そ、その…あぅあぅ…。
(アンタが本命とかなんて口が裂けても言えない…)

あ、そ、そうだ…悟史とはどうなのー?
仲良くやってるのかな? 沙都子が離れちゃって落ち込んでいるみたいだったし、慰めてきた方がいいんじゃない?
(嗚呼…私のばかばかー…何で悟史のこと口に出してるんだろ…。
 まぁバレるよりはマシだけどね…)
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時34分  2007/7/5(木)
>知恵先生

 沙都子に修行なんて必要ありませんよ。
 僕の可愛い妹をなめないで下さいね(にっこり)

 むしろ監督こそ、1000本黒鍵とかして、花婿修行して
 やって下さい。あー、くれぐれも*さないように気をつけて
 下さいよ。でも1000本も投げれば*しちゃうかも知れませんね。
 大丈夫です、気をつけて頂ければ十分ですから(にやり)
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時35分  2007/7/5(木)
はじめて〜の〜ちゅー。
きみとちゅーーーーーー。(はぁはぁ)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時36分  2007/7/5(木)
(むにゃむにゃ)
(冗談だったんだね、だね)

(このままレナは眠ったままなのかな?)
北条悟史(DM) (10回目)   21時36分  2007/7/5(木)
冗談にされた。orz オワタ
入江京介(検死) (12回目)   21時37分  2007/7/5(木)
>知恵先生
婚約・・・ですか。結婚は卒業を待つってことですね。
たしかに沙都子ちゃんはまだ学生の身・・・。まだまだ皆さんとも遊びたい年頃でしょうし、それも仕方のないことかもしれませんね。
それまでに悟史さんの許しを得て・・・それからでも遅くはありませんね。
北条悟史(DM) (11回目)   21時37分  2007/7/5(木)
嫉妬の炎に身を焦がし、ふぉーーーーーーー!

もうカップルなんて信じない! 愛なんて「嘘だっ!!!」
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時37分  2007/7/5(木)
レナさんはKですからwww

今から本格参加です
作戦難しいですね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時37分  2007/7/5(木)
レナSSで悟史と私を占って襲撃がかなりやりやすくはあるんだけどねぇ…
私K扱いで白飽和とかね。
くすくす
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時38分  2007/7/5(木)
庇うならいっそう白飽和させてしまうとか

それか二日目か三日目辺りで相方巫女が独断してなおかつしろ判定をだすとか
北条悟史(DM) (12回目)   21時38分  2007/7/5(木)
>監督
とりあえず男を磨くためにここに入塾して下さい。
話はそれからです。

つ【魁!男塾】
北条沙都子(DM) (17回目)   21時38分  2007/7/5(木)
>監督
>魅音さんのかぼちゃ料理なんてぜ〜んぶ私が処理しますから。(なでなで
監督に全てお任せしてしまうのも、何だか悪いですわね(汗
私も、そろそろカボチャを毛嫌いするのはやめましょうかしら・・・。

ふぇ、またなでなでされてしまったのですわ///

>知恵先生
こんばんはですわー!
ふみ、確かにそうですわね(汗
監督には私が16歳になったときにまた迎えにきていただくとして、
とりあえずは婚約という形にするのが良さそうですわね。

>レナさん
(にーにーか圭一さんで手を打っておかないと、)
(あとは大石さんや葛西さんや富竹さんしか王子様候補がいませんわよ;)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時39分  2007/7/5(木)
>悟史君
嗚呼、こうやって人の可能性というものは摘まれてしまうんですね(嘆

悟史君こそ了見が狭いですよ。人には無限の可能性があるんです。確かに、沙都子ちゃんは現状でもレディかもしれませんけど、まだまだ沙都子ちゃんは伸びます。私が保証します。
それを、肉親が知った風に成長を止めさせてしまうものですから……。

これはいけませんね。悟史君は今の沙都子ちゃんには少々有害になってしまうのかもしれません。少し、距離を開けたほうが、沙都子ちゃんのためでしょう。
沙都子ちゃん、ひとまずうちに来ませんか?
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時39分  2007/7/5(木)
(・×・) 考えた。2人とも好きなところ占うと良いよ。
      そんで、ずっと白判定にしよう。論理的に無理でるまで。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時40分  2007/7/5(木)
検視両殺のカオスも嫌いじゃないんですけどね
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時40分  2007/7/5(木)
693話は巫女巫女ナースで片検死襲撃だね。
3日目に鬼判定出しつつ、警備2人を最後まで残す作戦。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時41分  2007/7/5(木)
。oO(お姉ってば素直じゃないんですよね もっと…はっきりといってほしいですよ? すっごく気になるじゃないですかー
北条悟史(DM) (13回目)   21時41分  2007/7/5(木)
>知恵先生

……僕と戦おうと言うんですね!

いけ、監督。

君に決めた!!!

(まずは知恵先生に勝ってくれれば婚約も考えるだけ考えます)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時41分  2007/7/5(木)
>監督

メイド服を着せないだなんて…求めないだなんて…。
よっぽど沙都子のことが好きなんだねぇ、おじさん吃驚。
そっかぁ…私は監督と沙都子のこと応援するよ!
生暖かい目で見守っておくね☆

>梨花ちゃん
>なんか変だと思ったら入江がフ○ラズの勾玉を使っているのです!

それは………ねぇ? り〜かちゃん、取り出した後私に貸してくれない?
ちょーっと…見てみたいかなぁなんて。
べ、べべべべつにつ、遣おうだなんて考えて無いよ!
し、しし詩音にだなんて…ぁぅぁぅ(///

…だ、駄目かなぁ…?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時42分  2007/7/5(木)
(魅ぃちゃんの本命は誰なのかな、かな)
北条沙都子(DM) (18回目)   21時42分  2007/7/5(木)
>にーにー
>冗談にされた。orz オワタ
ふぁいと、おー!なのですわ!(なでなで

いつもなでなでされているので、仕返しですわ(ぇ

>知恵先生
うーん・・・・。
ちょっと兄離れをした方がいいかもしれないと思っていましたし、
確かにちょっとにーにーと距離を置いた方がいいかもしれませんわね。

それでは、今から荷物を纏めて知恵先生のお家に伺いますわ(マテ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時42分  2007/7/5(木)
>入江先生
さすがは入江先生、わかっていただけましたか。
別に、私としては入江先生と沙都子ちゃんの結婚に反対というわけではないんです。むしろ、いろいろあった沙都子ちゃんを守ってあげられるのは入江先生しかいないんじゃないか?と賛成するくらいです。
入江先生、沙都子ちゃんはきっといいお嫁さんになりますよ!
北条沙都子(DM) (19回目)   21時42分  2007/7/5(木)
>レナさん
>(魅ぃちゃんの本命は誰なのかな、かな)

>>べ、べべべべつにつ、遣おうだなんて考えて無いよ!
>>し、しし詩音にだなんて…ぁぅぁぅ(///

(ご覧の通り、詩音さんのようですわよ)
入江京介(検死) (13回目)   21時43分  2007/7/5(木)
>沙都子ちゃん
>私も、そろそろカボチャを毛嫌いするのはやめましょうかしら・・・。

偉い!(なでなで
でも、無理しなくてもいいんですよ。誰にでも苦手なものだってありますから。好き嫌いなんて少しずつ直していけばいいんです。

>監督には私が16歳になったときにまた迎えにきていただくとして、
とりあえずは婚約という形にするのが良さそうですわね。

ではこの指輪は婚約指輪ってことで受け取ってください。
つ【指輪】
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時44分  2007/7/5(木)
見た感じ沙都子さんは元気な方そうですねー
圭一さんは分かりませんけど
富竹さんはもっとわかりませんww

初日に庇わなくて済むならそれに越したことはないんですけどね・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時44分  2007/7/5(木)
急に過去の戦績が気になってまとめていたら、遅くなってしまったわ(汗
ところで、一戦数え間違ってたのかしら? 今回が13戦目のつもりだったのに、12戦目みたい? 抜けてるかもしれないから、また後で数えてみるわ…
北条悟史(DM) (14回目)   21時44分  2007/7/5(木)
トボトボ...入 < 僕なんてずっと家出してれば良かったんだね。
        東京に行ってねーねーにでもなればよかったんだね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時44分  2007/7/5(木)
決まらないなら、
【レナ→梨花→園崎】か【レナ→悟史←梨花】が妥当だね。
後々でやりやすいし。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時45分  2007/7/5(木)
(このゲームに登場するキャラはみんな18歳以上なんだよ)
入江京介(検死) (14回目)   21時45分  2007/7/5(木)
>悟史さん
そんないくら名前がサトシだからって・・・(ぉ

それに知恵先生と戦わなければならないなんて・・・。
くぅ・・・、か、勝てるのでしょうか・・・。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時45分  2007/7/5(木)
帰ってきましたよー
夢をおったり☆を追ったりしないといけないので祭りには参加できないですけど・・・
ちょっと私用を済ませてきますね
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時46分  2007/7/5(木)
(・×・) <まぁレナが怪しくて梨花が落ち着いてれば
       普通に何とかなりそうだし。
       少しくらい遊びがあっていいと思うけど。
       素直に妥当な占いにするのも良いんじゃないかな。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時46分  2007/7/5(木)
>悟史君
あなたは間違っています。
自分の気持ちを相手に押し付けようとするのは、真の愛情じゃありません。
しかも、自分の手ではなく、他の人を、よりにもよって入江先生を使おうとなどは……言語道断です。
教育的制裁が必要なようですね……覚悟はいいですか?


>沙都子ちゃん
ええ、是非いらっしゃってください。
沙都子ちゃんを立派なお嫁さんにしてあげるために、勉強から、おいしいカレーの作り方まで、私のすべてを持ってお手伝いさせていただきますよ。
北条悟史(DM) (15回目)   21時47分  2007/7/5(木)
>知恵先生
愛とはエゴです! そしてエロです!!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時47分  2007/7/5(木)
遅くなってしまったわ、皆さんこんばんわ。

・・・それにしてもここはフラグ乱立村なのかしら? クスクス…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時47分  2007/7/5(木)
1日目
レナ→梨花
梨花→悟史
憂慮:DM
レナは独断で悟史占い
私はDM占い

2日目
襲撃:葛西
梨花→DM○
レナ→悟史○
憂慮:DMか代行
3日目
襲撃:検死
梨花→DM
レナ→DMか代行
梨花→DM●
レナ→DMか代行○
憂慮:DM
かしらね。
ここの黒は逆のほうがいいかしら?
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時47分  2007/7/5(木)
何か試合開始前から「終わった」感がある悟史です……。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時47分  2007/7/5(木)
>梨花
>沙都子、目を覚ますのですよ!(オットセイを外す)
>あとは正気に孵るのを待つだけなのです。
ふぇ?
特に何も変わりませんわよ。
私が監督のことを好きなのは、勾玉の力なんかじゃありませんの!

>監督
そうですわね・・・・でもなるべく好き嫌いはしないようにしますわ♪

>ではこの指輪は婚約指輪ってことで受け取ってください。
>つ【指輪】
あ、ありがとうございますですの・・・・!
私、待ってますから・・・・・・。
16歳になったら、ちゃんと迎えに来てくださいましね?

>にーにー
そ、そんなことありませんわ!(汗
私があまりにーにーにべったりだと、またにーにーに負担をかけてしまうかもしれませんの・・・・。
だから一時的に距離を置くだけですわ。
にーにーのことは、ずーっと大好きですの!
北条悟史(DM) (16回目)   21時48分  2007/7/5(木)
富竹さんの死亡フラグも乱立してますよ。くすくす。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時48分  2007/7/5(木)
>梨花ちゃん
初日からして黒すぎるよ・・・
独断するなら3日目くらいにやるならいいけど
入江京介(検死) ( 2回目)   21時49分  2007/7/5(木)
さて、ラブは成就したわけですが・・・沙都子ちゃんは鬼かなぁ?w

ラブRP=別サイドのジンクスはいかに!?
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時49分  2007/7/5(木)
(・×・) <それなら、2日目に悟史●を梨花ちゃんが出すとかも
       面白そうだけど、勝ち目はあるかな。かな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時49分  2007/7/5(木)
>入江先生
えっと、もしかして悟史君にそそのかされて私と戦うつもりですか?
悪いことはいいません、やめておいた方がいいですよ。
入江先生は、そんな方でないと信じてます。


>レナちゃん
嘘だっ!!!(ぇ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時50分  2007/7/5(木)
>レナ
>(魅ぃちゃんの本命は誰なのかな、かな)

そ、そそれは…ひ、秘密だよ!
さ、さぁて…誰なのかねぇ…?(滝汗)

>詩音
>。oO(お姉ってば素直じゃないんですよね もっと…はっきりといってほしいですよ? すっごく気になるじゃないですかー

『魅ぃじれったいのです、此処は玉砕覚悟で行くべきなのですよ!
 詩ぃだって待っているに違いないのです(わくわく)』

…あぅ…詩音…え、ええっと…私詩音のことがね。
す…す、すす……ごめん、何でもない、スイカでも食べよっか(涙
この季節にぴったりだしね…あははははは……。

『魅ぃはいくじなしなのです(ため息)』
北条悟史(DM) (10回目)   21時50分  2007/7/5(木)
(・×・)<もうK巫女だし、憂慮、憂慮(人事)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時51分  2007/7/5(木)
(むにゃむにゃ)
(そろそろ起きないといけないけど)
(誰も起こしてくれないんだよ、だよ)
北条沙都子(DM) (21回目)   21時51分  2007/7/5(木)
>鷹野さん
こんばんはですわー!

フラグ乱立というより、愛にあふれた素敵な村なのですわ♪
鷹野さんにも、富竹さんというカメラマンがいるわけですし(何か違う

>知恵先生
わ、私頑張りますわね!
よろしくお願いしますですの(ぺこり

>大石さん
お帰りなさいませですわ〜
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時51分  2007/7/5(木)
にゃんこっぽいけど、にゃんこがこんなにラブるとも思えない。
魅音は誰だろう。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時51分  2007/7/5(木)
>悟史さん
エロって……自分に正直ですね(汗
……って、何をあなたは自分の妹にエロを求めてるんですかっ!
さすがに、私もそれは見過ごせませんよ。

……やはり、沙都子ちゃんとは少々距離をとらせた方がいいですね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時51分  2007/7/5(木)
とりあえず現在のフラグはこんな感じかしら?

詩音→魅音→レナ→王子様(圭一)  \
                   〕→鷹野
入江←→沙都子←→悟史       /



あら? 私がモテモテなの?(違
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時52分  2007/7/5(木)
>悟史くん
どれくらい憂慮交わせる?
たまに時報になるけど、そこそこ交わせるレベルなら
DM占い0が一番楽なんだけど。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時52分  2007/7/5(木)
みぃ…沙都子がまだ正気に返らないのですよ…
沙都子、沙都子…(涙
(部屋で沙都子の枕を抱きつつ泣く)
入江京介(検死) (15回目)   21時52分  2007/7/5(木)
>沙都子ちゃん
>私、待ってますから・・・・・・。
16歳になったら、ちゃんと迎えに来てくださいましね?

もちろんです。約束します。
16歳のあなたの誕生日に結婚しましょう。(ぎゅぅっ

あはは、これだと綿流しのお祭りが披露宴みたいになっちゃいますね
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時52分  2007/7/5(木)
ふ・・・ズレる予感はしてたわよorz

>レナちゃん
これもそういうプレイの一種よ。我慢なさい? クスクス…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時53分  2007/7/5(木)
>お姉
西瓜ですかー… な…なんだか違う事を伝えようとしていたようにも思えますけどいいです
それじゃあ西瓜を頂くとしましょうか…
お姉には私が食べさせてあげますね?

え…?必要ない? 人の好意は受け入れる物ですよ?
さぁ…食べちゃいましょう♪
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時53分  2007/7/5(木)
私と監督が最終日まで生き残ることはないと予想(何
北条悟史(DM) (17回目)   21時53分  2007/7/5(木)
>レナ
つ【うたわれるものらじおの目覚まし】
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時54分  2007/7/5(木)
でもW悟史占い自体片巫女鬼なのよね。
…富竹がこなかったら入江に襲撃フラグ立てるわ。
普通に検死全滅黒判定対決しましょうか…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時54分  2007/7/5(木)
>悟史くん
(レナは目覚ましでは起きないんだよ、だよ)
(ずっとこのままなのかな、かな)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時54分  2007/7/5(木)
今回は知らない人ばっかりのような気がしますね… 皆さんこんばんわ、ヘタレでございます。

悟史くんはどうさんでしょうね。 オワタ って使う人他に知らないもの。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時54分  2007/7/5(木)
>レナちゃん
ほら、そろそろ時間ですよ、起きてください!
……起きませんね。
ふむ、これはあれしかありませんか……。

行け、ななこ!
「え、あ、そんなぁ……はい、行って来ます(涙」
ぶちゅー(待て


>沙都子ちゃん
ええ、がんばって、迎えに来た入江先生をびっくりさせてやりましょう。
入江京介(検死) (16回目)   21時55分  2007/7/5(木)
あぁ、富竹さんにカメラマンをお願いしたいのにまだ到着してませんね。肝心なときにいないんだから・・・。
沙都子ちゃんの写真をロケットにいれて肌身離さず持ち歩きたいのですが・・・。
北条悟史(DM) (18回目)   21時55分  2007/7/5(木)
>レナ
僕、がんばってスライム倒してザメハ覚えるからそれまで寝てて。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時55分  2007/7/5(木)
>知恵先生
(女の子じゃ駄目なんだよ)
(ふぁんくしゃ)

返討にあいました
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時55分  2007/7/5(木)
まだジロウさんが空いてるわね・・・

観光客の皆さん、今日は時計が2分くらいズレてるみたいなの。 入るなら早めの方がいいと思うわよ・・・?




っていうか入りなさいよ!!(何
北条沙都子(DM) (22回目)   21時56分  2007/7/5(木)
>梨花
ど、どうして泣いてるんですの・・・?
ほら、このハンカチで涙をふくのですわ!
泣いてたら幸せが逃げていっちゃいますわよ!

>監督
待ってますわ、ずーっと・・・(ぎゅっ

>鷹野さん
鷹野さんがモテモテだったんですの?
初耳ですわ(マテ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時56分  2007/7/5(木)
見た感じ悟史さんをかばった方がいいと思うので
庇いに一票です
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時56分  2007/7/5(木)
>梨花ちゃん
そういえば、ずっと梨花ちゃんも沙都子ちゃんと一緒だったですものね。
やっぱり、寂しいですか……でも、沙都子ちゃんだっていつかは巣立っていくんです。親友として、祝福してあげないといけませんよ(なでなで
北条悟史(DM) (11回目)   21時56分  2007/7/5(木)
>レナ
んー、あんまりわかんない。
試合回数が少ないからそこそこ交わせるか不明なんだ。
ごめんね、ごめんね。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時56分  2007/7/5(木)
>鷹野さん
富竹さんが来てくださいましたわよ!

鷹野さんのおかげですわね♪
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時57分  2007/7/5(木)
結局どうする?
次の梨花ちゃんのに合わせるけど。
2日目独断とかはするつもりないよ。
北条悟史(DM) (19回目)   21時57分  2007/7/5(木)
これが女王様の威厳か…(トオイメ)
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時57分  2007/7/5(木)
全員揃ったぜー!
っと、レナがまだおきてないな。

こうなりゃ仕方ない。俺がっ…!
北条沙都子(DM) (24回目)   21時57分  2007/7/5(木)
えーっと、発言のない葛西さんのことが地味に心配なのですけれど(汗

葛西さん、いらっしゃいます?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時57分  2007/7/5(木)
>詩音
>え…?必要ない? 人の好意は受け入れる物ですよ?
>さぁ…食べちゃいましょう♪

何で私の言いたいことが判るんだろ(汗
ぁぅ…そ、そこまで言われたら…駄目って言えないじゃない…。
は、恥ずかしいけど……(ぱくっ)

…お、おお美味しいねぇ、わ、私も食べさせてあげよっか…?(///

>鷹野さん

全てのフラグは鷹野さんのためだったの?!
そうか…そうだったんだねぇ…。
さり気無く言うけど、富竹さんのこと忘れてない?(笑
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時58分  2007/7/5(木)
富竹さんも来てくれましたね。これで安心です。

>鷹野さん
そんなに富竹さんに来てほしかったですか。
仲睦まじいっていいことですね(にっこり


>レナちゃん
ななこは、女の子じゃありません。兵器です(ぇー
入江京介(検死) ( 3回目)   21時58分  2007/7/5(木)
てか、沙都子ちゃんの魂は誰なのでしょう。う〜ん・・・。

他はある程度わかってしまったかたが何名かいらっしゃいますが・・・。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時58分  2007/7/5(木)
>沙都子ちゃん
実はそうなのよ。
普段はジロウさんが 三四たん三四たん僕の三四たんハァハァ ってうるさいから目立たないけど、本当は他の男性にも人気があるのよ?
北条沙都子(DM) (25回目)   21時58分  2007/7/5(木)
>魅音さん&詩音さん
お2人のこと、応援してますわよ(何
大石蔵人(警備) (10回目)   21時58分  2007/7/5(木)
初日 
レナ→悟史○ 梨花→DM○
襲撃 葛西

二日目
レナ→DM○ 梨花→DM●
憂慮 DM●
襲撃 知恵

三日目
レナ→○ 梨花→悟史●
こんなのとかどうですかね?
北条悟史(DM) (12回目)   21時58分  2007/7/5(木)
あらら、梨花、大変だ。がんばれ〜。信じてるよ。
梨花はやればできるこ。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時59分  2007/7/5(木)
初日かばいで行きましょうw
鬼DM憂慮されたらきつい配置ですし
北条悟史(DM) (13回目)   21時59分  2007/7/5(木)
警備生存で憂慮だろうから、悟史か梨花の1生存。
長期になると対立疑われてアウトな予感。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時59分  2007/7/5(木)
>沙都子
>お2人のこと、応援してますわよ(何

あ、ふぇ…? …う、うん、ありがとう…(///

…あるぇー? いつバレたんだろ…。
北条悟史(DM) (14回目)   21時59分  2007/7/5(木)
じゃあがんばろうね。
北条沙都子(DM) (26回目)   21時59分  2007/7/5(木)
>鷹野さん
富竹さんは鷹野さんにめろめろなんですのね♪

鷹野さんは綺麗な人ですし、それも分かるのですわ。
北条悟史(DM) (20回目)   22時0分  2007/7/5(木)
ラストコール!
1日目へ進む
一覧に戻る