◆人狼のなく頃に 第1005話 『女同士編』 0日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[K]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時27分  2007/7/7(土)
人狼のなく頃に 第1005話 『女同士編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         13時27分  2007/7/7(土)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 詩音
 梨花 → 入江
です。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時45分  2007/7/7(土)
マスクをとってファスコげっと!
はじめまして☆
鷹野三四ちゃんです♪
ミヨちゃん、ってよんでちょうだいね。

女同士・・・まさかこれはレ*!?
リカちゃんをお持ち帰り〜っ!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時47分  2007/7/7(土)
初参加です。こんにちは。
なんとなくログを見てみると、どうも難しい役職を選んでしまったみたい・・。
うまくできるかしら@@;

私は神になってみせるわっ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時50分  2007/7/7(土)
しまった!大失敗・・
2時から出かける用事を忘れていました。

この世界の1三四は生霊になります・・
すいません〜><
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時58分  2007/7/7(土)
久しぶりの鬼側なのですよ。でも、Kじゃないのです。

みぃ(汗 Kにはなかなかなれないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時4分  2007/7/7(土)
【巫女−検死−DM−DMK】の配置なのですか。
これは悪くない配置なのです。

初日は富竹を占ってかばうやり方がスタンダードなのです。
一か八かを考えると、富竹を占わずに入江をかばって、2日目占いにかける策もありますですね。

みー。ちょっと作戦考えてくるのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時47分  2007/7/7(土)
この配置調べてみたら、結構負けている配置なのです。

困ったのです(汗
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時48分  2007/7/7(土)
富竹を初日かばう作戦なら負けるとビビビッとくるものがあるのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時42分  2007/7/7(土)
鷹野さんが居ませんので、先生がファーストコールですね。

女同士…ですか?

女同士で飲み交わす
女同士でトイレに行く
女同士で旅行する…などなどいろいろ考えられますねぇ。

なるほど、ここはどうやら女の友情を深める村みたいですね♪

沙都子さんと古手さん、竜宮さんと魅音さんが友情を深めるのでしょうか?いいですねー、先生も女友達を捜してきましょう。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時34分  2007/7/8(日)
みー。みんな、おはようなのです。
知恵がいないようなので、ボクがファーストコールなのですよ☆

この村のお名前は『女同士編』なのですか。
みぃ。女の子同士で、一体何をするのですか?
ボク、分からないのですよ。

も、もしかして、あんな事やこんな事なのですか!?
…もしそうなら恥ずかしいのです。…みぃ(///)

とにかく、この村は女の子が主役なのは間違いないのです。

でも、男の子も頑張ってほしいのです。
この村の裏のお名前は『男同士編』、男の子同士であんな事やこんな事するのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、お食事に行ってくるのです。
それからお祭りに本格的に参加するのです♪

みんな、一度バイバイなのです☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時35分  2007/7/8(日)
みぃ。この村は開始しそうにないのです。
2日連続昼短期開始するほど、需要は戻っていない気がするのです。
でも、開始できるよう頑張るのです☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時21分  2007/7/8(日)
みー♪ ただいまなのです。

お食事とご用事全て済ませてきたので、お祭り復帰なのです。

みんな、これからボクをよろしくなのですよ♪

…みぃ。そして、人数一人も増えていないみたいなのです(汗

今日開始しないと、ほぼ廃村だと思いますですので、時間がある人は参加してほしいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時27分  2007/7/8(日)
淵にも顔だしなのです。

初日占い先として、富竹鬼をかばうか、圭一Kをかばうか、入江鬼をかばうか、SGとしてレナ・警備・共感・知恵の誰かを占うかなのです。

レナの占い先が共感である以上、信頼勝負はこちらが不利な面があるのですが、富竹憂慮されたらかなりきついのです。
富竹はボクに占われるか、それとも占われずに放置されてほしいのです。確率は50%なのです。決して悪い数字ではないのですよ。
富竹次第で戦法変えていきたいと思うのです。

どちらにしても、襲撃先はボク側を警備している人警備でいきますです。CSは検死・知恵を入れていきたいところなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時40分  2007/7/8(日)
この村は女同士村で、今も女の子しかいないのですが、ボクしか喋っていないのです。…みぃ。寂しいのですよ。

早く誰かきてほしいのですよ。

念のために言いますですが、女の子同士でするあんなことやそんなことは、シュークリームを食べさせっこしたり、夜明けの醤油を一緒に飲む事なのですよ。
決して、大人のご本に書いているような事ではないのですよ(汗

…でも、男の子同士でするあんなこんな事はご想像どおりなのです♪(待て
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時45分  2007/7/8(日)
せっかく女の子同士村なので、アンケート投下するのです。
よかったら答えてほしいのですよ。

1.百合制か薔薇制(またはノーマル)
2.お勧めのカップリング
3.自分が狙っている相手
4.ラブ展開開始時間
5.恋愛スタンス及び要望
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時1分  2007/7/8(日)
とにかく、募集してきたのです。
少しでも人が来てくれたら嬉しいのですよ。

ちょっとアンケート直すのです。
表現変えた方がよさそうなのですよ。

1.女の子同士か男の同士か普通か(ノーマルか)
2.お勧めのカップリング
3.自分が狙っている相手
4.恋愛スタンス

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
狙|_____________
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時11分  2007/7/8(日)
おはよー。
梨花ちゃん朝から元気だねぇ。
女同士、ねえ?
おじさんにはあんな事とかこんな事ってわかんないや。
梨花ちゃん教えてよ(ニヤリ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時16分  2007/7/8(日)
さっそく、アンケートに答えちゃうのです☆

1.女の子同士か男の子同士か普通か(ノーマルか)
  女の子同士でお願いするのです。
  男の子同士はボクには実現不可能なのです(待て

  残るはノーマルか女の子同士かなのですが、ボクとしてはかっ
  こいい男の子も捨てがたいのですが、可愛い女の子の方が今は
  いいと思っているのです♪

  という事で、女の子同士でお願いするのです☆

2.お勧めのカップリング
  ボクのお勧めのカップリングは、
  竜宮×梨花、竜宮×圭一、梨花×圭一、竜梨圭トライアングル
  なのです☆
  他には詩ぃ×悟史、詩ぃ×魅ぃ、詩ぃ×悟史、沙都子×入江、
  葛西×大石、鷹野×富竹、大石×魅ぃ、カレー×知恵がお勧め
  なのですよ♪

3.自分が狙っている相手
  ボクは竜梨圭トライアングルが好みのため、必然的にレナか
  圭一狙いなのですよ。
  この村は女の子同士村なのですから、本命レナ、対抗圭一と
  いったところなのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時22分  2007/7/8(日)
4.恋愛スタンス
  ボクの恋愛スタンスは優しさ重視、思いやり重視なのです。
  相手の事を何よりも大切に想い、その人のためにつくして、ボ
  クの事をいっぱいいっぱい好きになってほしいと思っているの
  です。みぃ♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_女___________
狙|_竜___________

>魅ぃ
女の子同士のあんなことやこんなことは既に言ったのですよ。

男の子同士のあんなことやこんなことについては…。
…みぃ(汗 魅ぃ、知っててわざと聞いてますですね。

レディのボクの口からは、とてもとても言えないことなのですよ。



…男の子同士で、裸で相撲をとるのですよ(ぼそっ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時32分  2007/7/8(日)
葛西、沙都子が来てくれましたですね。ありがとうなのですよ。
これであと6人以上なのです。きっと大丈夫なのですよ。

>魅ぃ
魅ぃ、おはようなのです☆

>梨花ちゃん朝から元気だねぇ。
ボクは元気だけが取り柄なのですよ。
今日も元気な巫女さん、ファイトおーなのです☆

魅ぃ、聞きたいのですが、今日は部活しないのですか?
天気もいいですし、いい部活日和だと思うのです。
ルールはいつも通り、勝った人が負けた人に好きな事を命令できるでいいのですよ、にぱ〜☆

>観光客の人
男の子も女の子も関係ないのです。
時間がありますですなら、ボク達の村に参加してほしいのです。
今日開始しないとこの村は廃村になる可能性極めて高いのです。

ボク達の村の『救世主』になってほしいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時34分  2007/7/8(日)
ボク以外の鬼メンバー、誰もこないのです(泣

ボクだけじゃあ、作戦立てられないのですよ。

富竹に聞かないといけないこともありますですしね(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時41分  2007/7/8(日)
わかってて聞いたけどねー。
にししし。
しかし梨花ちゃん意外だね。
てっきり梨花×沙都子の友情を踏み越えた関係もありかと思ってたのに。
おじさんも面白そうだから答えてみるね。

1.女の子同士か男の同士か普通か(ノーマルか)

せっかくだから名前にちなんだ方向で行こう!

2.お勧めのカップリング
男女拘りなしなら、レナ×魅音、梨花×沙都子、レナ×圭一、魅音×圭一、魅音×詩音、詩音×悟史あたりかなあ。レナ×梨花は鉈×モップになりそうだから保留(笑
大石×圭一や悟史×圭一なんてのも面白そうだね。
鷹野×富竹よりもタイトル重視で鷹野×知恵希望
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時42分  2007/7/8(日)
女だらけの雛見沢に 空気を読まない男が1人!
葛西辰由 推 参 !

アンケートですとぉ!? 笑止! 笑止!
わたしの相手は茜さんただ1人っきりですとも!

一万年と二千年前からあいしてるぅぅぅぅぅぅうう!
茜っさぁぁぁぁぁぁぁぁああああん!!!!(突貫


(うるさいねっ! ウチの人に聴かれたらどうするつもりだい! このとんま!(ふぉんぐしゃ!)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時45分  2007/7/8(日)
レナ×梨花
ボクが最もお勧めするカップリングなのです。
かぁいいものが大好きなレナにとって、雛見沢村のマスコットであるボクは最高のパートナーなのです。
そして、レナの最強お持ち帰りパワーとボクの素敵な狸さん頭脳が合体すれば、無敵なのです♪
二人ともかぁいいだけじゃないのですよ、にぱ〜☆

レナ×魅音
レナと魅ぃは本当に仲がいい友達なのですが、圭一を巡るライバルでもあるのです。
圭一が他の子とくっついた場合、友情が愛情に変わるかもしれないのです☆

レナ×沙都子
可愛くてよく泣く沙都子はレナにとって、母性本能をもっともくすぐる存在なのです。
沙都子はレナに守ってもらえることにより、安心して悪戯トラップがしかけられるのです。意外とナイスコンビなのですよ♪
古手梨花(巫女) (10回目)   11時48分  2007/7/8(日)
アンケートに間違いがあったので、訂正しておくのです(汗
1の『男の子同士』の『子』が抜けていたのです。

1.女の子同士か男の子同士か普通か(ノーマルか)
2.お勧めのカップリング
3.自分が狙っている相手
4.恋愛スタンス

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
狙|_____________
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時48分  2007/7/8(日)
3.自分が狙っている相手
おじさんの好きな人?そいつはちょっと明かせないなあ。(お姉ぇ…)
あり?寝言か。詩音はまだ寝てるよ。
本命は秘密だよ!対抗はレナだけどね。こないだの罰ゲームであんな格好したままお持ち帰りされておじさん目覚めちゃったみたい(///

4.恋愛スタンス

おじさんほどの恋愛の達人もいないね!(大嘘
ほんとは奥手。言いたいけど、言って関係が壊れるのがやだから友情のほうがいいんだよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_女____女______
狙|_竜____詩______
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時52分  2007/7/8(日)
ふふふ、流石は茜さん、わたし相手でも躊躇なく木刀を振るうとは……
でもそんな茜さんが素敵…(ぐふっ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_女___普女______
狙|_竜___茜詩______
古手梨花(巫女) (11回目)   11時53分  2007/7/8(日)
>葛西
>女だらけの雛見沢に 空気を読まない男が1人!
空気読んで、男の子が誰もこなかったら、この村廃村なのです(汗

>わたしの相手は茜さんただ1人っきりですとも!
なるほどなのです。茜が好みなのですか。
葛西は人妻趣味なのですね、にぱ〜☆

>(うるさいねっ! ウチの人に聴かれたらどうするつもりだい! このとんま!(ふぉんぐしゃ!)
あわれ、葛西なのです(遠い目
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時55分  2007/7/8(日)
>梨花ちゃん
部活?やってもいいけどみんな揃ってからね。
お祭りだし七凶爆闘と行こうか!
負けたら恥ずかしい格好でお持ち帰りされるってことで。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時58分  2007/7/8(日)
(真の空気読まずはこのおじさんさ!)
葛西、こんなところで血の噴水吹き上げて何やってんの?(つんつん

いい歳して母さんに未練たっぷりなのはいいけど暴走は月1ぐらいにしてよね。
掃除するのは私や詩音なんだから。
古手梨花(巫女) (12回目)   11時58分  2007/7/8(日)
>魅ぃ
>部活?やってもいいけどみんな揃ってからね。
確かにレナも圭一もきてませんですし、今の状態ではとてもできないのですよ。

>お祭りだし七凶爆闘と行こうか!
>負けたら恥ずかしい格好でお持ち帰りされるってことで。
みぃ。望むところなのです。
勝ったら、ボクはレナをお持ち帰りするのです☆

…ただし、レナがいつものレナだったらの話なのです。
たまにレナ、とても怖いときがあるのですよ(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   12時3分  2007/7/8(日)
…みぃ。人がなかなか増えないのです(汗

せっかくの休日の昼短期、参加してほしいのですよ。

共感以外は空いているので、好きな職業できますですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時9分  2007/7/8(日)
クスクス……
今夜も綺麗な月夜ね……

え、今は昼だって?
そんな事は関係ないわ。
私がいるところには必ず月が出ているのよ。
それも綺麗な月夜。
そう、私の後ろには必ず大きな月が輝いているのよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時12分  2007/7/8(日)
1.女の子同士か男の同士か普通か(ノーマルか)
あえて選ぶのなら女性同士? 私には未知の世界ですわね
2.お勧めのカップリング
私にはにーにーがいますので特にこれというのは思いつきませんの
兄妹愛…嗚呼…これが全てですわー
3.自分が狙っている相手
にーにーですわね
で…でも圭一さんとにーにーの二人を私が一人占め!? 照れますわー(///

関係 圭一→沙都子←悟史 二人から挟まれっ!?
沙都子ハーレム始まりましたわー 富竹さん?誰それですの

4.恋愛スタンス
こ…これを言うべきなんですの
沙都子恥ずかしくて言えないですわー

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_女___普女_女____
狙|_竜___茜詩_兄____
古手梨花(巫女) (14回目)   12時12分  2007/7/8(日)
>鷹野
鷹野、こんにちわなのです☆

>私がいるところには必ず月が出ているのよ。
>それも綺麗な月夜。
>そう、私の後ろには必ず大きな月が輝いているのよ。
つまり、月は鷹野に付き従っているのですね☆
鷹野は月の女王様なのですよ♪
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時13分  2007/7/8(日)
1.この村名ににそって女同士が良いと思うわね。
2.特に無いわね(ぇ
3.クスクス……知恵さんと大人の付き合いがしたいわね。
後は魅音ちゃんや詩音ちゃん、レナちゃんに夜の恋愛相談とか、梨花ちゃんや沙都子ちゃんに夜の授業とか(ぇー
4.流れ次第ね(何

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_女_女_普女______
狙|_竜_女_茜詩______
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時16分  2007/7/8(日)
1日目9−3−1
【判定】レナ→○詩音 梨花→○富竹 共感割れなし
【頭首】園崎
【憂慮】悟史
【占い】レナ→圭一 梨花→沙都子
【襲撃】梨花側の警備

2日目7−3−1
【判定】レナ→○圭一 梨花→○沙都子 両検死→○悟史
【頭首】沙都子
【憂慮】知恵
【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
【襲撃】レナ

3日目5−3−1
【判定】梨花→○圭一 両検死→○知恵
【頭首】圭一
【憂慮】大石or鷹野
【襲撃】誰でも
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時17分  2007/7/8(日)
>梨花ちゃん
>鷹野は月の女王様なのですよ♪
そうね……
私ほど月夜が似合う女性は雛見沢にはいないわ。
知恵さんもいい線行っているけれど、色々大人の事情が絡むしね。

梨花ちゃんは後数年もすれば似合うようになりそうね。
クスクス……
私のライバルね(ぇー
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時18分  2007/7/8(日)
訂正なのです(汗 
でも、レナを抜くのは難しいと思うので、微妙な作戦なのです。

1日目9−3−1
【判定】レナ→○詩音 梨花→○富竹 共感割れなし
【頭首】園崎
【憂慮】悟史
【占い】レナ→圭一 梨花→沙都子
【襲撃】梨花側の警備

2日目7−3−1
【判定】レナ→○圭一 梨花→○沙都子 両検死→○悟史
【頭首】沙都子
【憂慮】知恵
【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
【襲撃】レナ

3日目5−3−1
【判定】梨花→○入江 両検死→○知恵
【頭首】圭一
【憂慮】大石or鷹野
【襲撃】誰でも
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時20分  2007/7/8(日)
>沙都子ちゃん
あら?
沙都子ちゃんは悟史君狙いなのね。
クスクス……
悟史君に喜ばれる方法は色々あるけれど、どんな分野が良いかしら?


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_女_女_普女_女____
狙|_竜_女_茜詩_兄____
古手梨花(巫女) (15回目)   12時25分  2007/7/8(日)
>沙都子
>あえて選ぶのなら女性同士? 私には未知の世界ですわね
ボクには男の子同士の方が未知の世界なのです。
男の子同士はファンタジー、女の子同士はその気になれば実現可能なため、生々しいものがあるのです(何

そして、沙都子は悟史との兄妹愛がいいのですか。
みぃ♪ 悟史はまだまだにーにが一番なのですね(なでなで

>圭一→沙都子←悟史
と思ったら、ハーレム狙いなのですか。
沙都子もなかなかやるのですよ。みぃ(汗

>鷹野
>私ほど月夜が似合う女性は雛見沢にはいないわ。
鷹野の大人の魅力は闇夜の月にとてもあうのですよ♪

>知恵さんもいい線行っているけれど、色々大人の事情が絡むしね。
それはお口チャックなのです(汗
知恵の過去の事には触れないであげてほしいのです。

>梨花ちゃんは後数年もすれば似合うようになりそうね。
>クスクス……私のライバルね(ぇー
みーみー。ボクはまだまだ鷹野みたいに大人の魅力はありませんですが、数年後にはボクも妖艶な狸さんになって、世の男の子達を手玉にとるのですよ。ぽんぽこ〜☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時26分  2007/7/8(日)
みぃ。2日連続昼短期開始は無理なのですか。そうなのですか(泣
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時30分  2007/7/8(日)
レナ鬼側のCSにするなら

1日目9−3−1
【判定】レナ→○詩音 梨花→○富竹 共感割れなし
【頭首】園崎
【憂慮】悟史
【占い】レナ→圭一 梨花→沙都子
【襲撃】梨花側の警備

2日目7−3−1
【判定】レナ→○圭一 梨花→○沙都子 両検死→○悟史
【頭首】沙都子
【憂慮】知恵
【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
【襲撃】残った警備

3日目5−3−1
【判定】レナ→○鷹野 梨花→○入江 両検死→○知恵
【頭首】圭一
【憂慮】竜宮
【襲撃】誰でも

でいいと思うのです。レナの方が白いのですし、そのレナの2日目占いの圭一はもっと白くなるのです。
3日目に頭首とれれば、こちら勝利確定なのですよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時32分  2007/7/8(日)
流石に2日連続奇跡は起こらないのかしら(汗

>梨花ちゃん
>数年後にはボクも妖艶な狸さんになって、世の男の子達を手玉にとるのですよ。ぽんぽこ〜☆
クスクス……
そうね、狸というより狐じゃないかしら?
梨花ちゃんも大人になれば夜の女王とかそういった感じに育ちそうね。
逆に沙都子ちゃんやレナちゃんは健全な可愛さを持った女性に育ちそうね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時32分  2007/7/8(日)
とにかく、他の鬼メンバーと相談する時間がなければ、鬼DMの富竹を占うという選択ししかないのです。

富竹が開始まで入らなかった場合は入江占いしかないのですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時34分  2007/7/8(日)
新しい鷹野よ
前任者さんは初参加さんだったのね。
私は逆に参加回数だけは3桁を超える古参よ。

それはそうと、アニメ2期のEDの詩音ちゃんと沙都子ちゃんは百合カップルに見えるわね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時36分  2007/7/8(日)
やっほー、
素敵に過疎ってますねぇ(汗

1.女の子同士か男の同士か普通か(ノーマルか)
もちろん百合ですよ!
2.お勧めのカップリング
男女こだわらないなら圭×梨ですねー。
百合なら大体のカップルはおいしくいただいちゃいますよ☆

3.自分が狙っている相手
沙都子ってことにしてくださいな。
ほら、ねーねーですよー?

4.恋愛スタンス
積極的に声をかけますねー
でも自分にかけられる感情に関しては鈍感なんですよー

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_女_女_普女女女____
狙|_竜_女_茜詩沙兄____
古手梨花(巫女) (16回目)   12時37分  2007/7/8(日)
>鷹野
>流石に2日連続奇跡は起こらないのかしら(汗
昼短期2日連続開始は随分ないのです(汗
今日開始したら、スーパーデリシャスワンダフル奇跡なのですよ、にぱ〜☆

>観光客の人
今日開始しなければ、まず廃村なのです。
その奇跡の立役者になりたいとは思いませんですか。
古手梨花(巫女) (17回目)   12時40分  2007/7/8(日)
>鷹野
>そうね、狸というより狐じゃないかしら?
狐より狸さんの方が可愛いのですよ。ぽんぽこ〜☆

>梨花ちゃんも大人になれば夜の女王とかそういった感じに育ちそうね。
確かにボクはそんな感じなのです。
雛見沢中のかっこいい男の子集めて、ハーレム作るのですよ♪

>逆に沙都子ちゃんやレナちゃんは健全な可愛さを持った女性に育ちそうね。
レナはきっと素敵なレディになるのです。

でも、沙都子は中身今のまま育つような気がするのです。

つ【離婚の理由:トラップで夫をいじめ過ぎたため、逃げられた】
古手梨花(巫女) (18回目)   12時42分  2007/7/8(日)
悟史がきたのですよ。ありがとうなのです。

あとは、レナ、入江、大石、圭一、富竹、知恵なのです。

最低5人なら何とかなるレベルなのです。よろしくなのですよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時44分  2007/7/8(日)
>詩音ちゃん
クスクス……
つまり、アニメ2期のEDの様になりたいという事ね(ぇー

>梨花ちゃん
昔は普通にあったのにね。
深夜短期と昼短期の両方に参加する人もいたのに

>観光客の皆様
これを教えますのでニコ動で見てきてくださいね。
特に1:00辺りのところに注目(激しく待て

http://www.nicovideo.jp/watch/sm571776
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時47分  2007/7/8(日)
おお、なかなかいいペースで埋まり始めてますよ。
奇跡は行きますかね?
古手梨花(巫女) (19回目)   12時47分  2007/7/8(日)
レナと圭一がきたのです。ありがとうなのです☆
あと、入江、大石、富竹、知恵なのです。

最低3人以上で開始するのです。こうなったら、奇跡を起こすのですよ。奇跡の村を一緒に創るのですよ♪

>詩ぃ
>やっほー、素敵に過疎ってますねぇ(汗
みぃ。残念ながら、過疎っているのです(汗

出来たら、開始2時間前の時点で残り3人くらいになってほしいのです(汗

>鷹野
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm571776
登録しないといけないのですか。見れないのです(汗
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時49分  2007/7/8(日)
圭一きてくれて、ありがとうなのです。

とにかく、作戦話しあう時間ないのです(汗

富竹が来ない状態で始まったら入江占い、それ以外なら富竹占いにしますですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時49分  2007/7/8(日)
入江、きてくれたのですね。ありがとうなのです♪
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時49分  2007/7/8(日)
いつのまにか人が増えていますわね
驚きですわー

>梨花
登録は簡単ですわ
待ってればそのうち見れるようになりますわね
古手梨花(巫女) (20回目)   12時50分  2007/7/8(日)
みー♪ 入江、大石もきたみたいなのです。ありがとうなのです。

あとは富竹、知恵の二人だけなのです。

これはもう始まるしかないのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時51分  2007/7/8(日)
>梨花ちゃん
登録は簡単よ。
メールアドレスをフォームに書き込んで送信すれば後はメールの指示に従っていけば問題ないはずよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時51分  2007/7/8(日)
これは、いきますね、
来てくださったみなさんありがとうです☆

>鷹野さん
二期が動き始めたって事ですね☆
楽しみです。
ええ、それはもうぎゅーっとしたいですよ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時53分  2007/7/8(日)
はっ! わたしが血だまりのなかで倒れている間に人が増えていますね
これはいい感じですね
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時54分  2007/7/8(日)
>詩音ちゃん
>ええ、それはもうぎゅーっとしたいですよ
そうね。
私も沙都子ちゃんをぎゅーっとしたいわね(ぇー
特に沙都子ちゃんの反応も(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時54分  2007/7/8(日)
はう〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時54分  2007/7/8(日)
こんにちはなんだよ。
休日だからかぁいいもの探していたらこの村にたどり着いちゃったんだよ、だと。
アンケートがあるみたいだしレナの答えを書いておくね。

1.女の子同士か男の同士か普通か(ノーマルか)
・・・もちろん【かぁいければなんでもあり】なんだよ。

2.お勧めのカップリング
レナ×かぁいいもの

3.自分が狙っている相手
【かぁいいもの全部】で決まりなんだよ♪

4.恋愛スタンス
これも当然【かぁいければなんでもあり】だよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|独女___普女_女____
狙|愛竜___茜詩_兄____
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時54分  2007/7/8(日)
さてと、今日のかぁいいものはどこかな、かな?
あっ・・・てけてけ歩いている梨花ちゃん見ぃつけた〜♪
古手梨花(巫女) (21回目)   12時55分  2007/7/8(日)
>鷹野・沙都子
>登録は簡単よ。
>メールアドレスをフォームに書き込んで送信すれば後はメールの指示に従っていけば問題ないはずよ。
メールアドレスがいるのですか。了解なのですよ。
後で見てみるのです。

教えてくれてありがとうなのです♪
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時55分  2007/7/8(日)
…っ
あと一人、あと一人でも来て下さればっ
お願いしますねっ!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時55分  2007/7/8(日)
これはもうお持ちかえるしかないんだよ、だよ♪〜♪〜♪
古手梨花(巫女) (22回目)   12時55分  2007/7/8(日)
みぃ♪ レナがきたのです。今日はよろしくなのですよ(てけてけ
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時55分  2007/7/8(日)
こんにちは。
アンケートが出てるみたいだから、答えておくね。

1.女の子同士か男の同士か普通か(ノーマルか)
村名的には女の子同士みたいだねw
僕は当人が幸せならどれでも良いと思うよ。

2.お勧めのカップリング
富竹×鷹野さんかな。
富竹さんの包容力といい、鷹野さんの魅力といい、大人のカップルって感じがするよね。
あとは、圭一×沙都子もいいと思うな。沙都子は辛いことが多かったから。

3.自分が狙っている相手
狙っている相手って(汗)
沙都子と詩音には幸せになってほしいと思ってるよ。

4.恋愛スタンス
あんまりこういうのは得意じゃないから、スタンスなんてないかな(汗)

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_女_女_普女女女普___
狙|_竜_女_茜詩沙兄____
古手梨花(巫女) (23回目)   12時56分  2007/7/8(日)
知恵がきてくれたのです。これで開始するのですよ。

富竹もよろしくお願いするのです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時56分  2007/7/8(日)
>お願いしますねっ!
祈りを捧げている詩ぃちゃんもかぁいいんだよ、だよ♪
この村にはかぁいいものがいっぱいでレナ幸せなんだよ。
古手梨花(巫女) (24回目)   12時56分  2007/7/8(日)
来るのですよ、富竹ジホウ(待て
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時56分  2007/7/8(日)
>レナちゃん
早速梨花ちゃんをお持ち帰りね。
今なら羽入ちゃんもついて2倍お得よね(何
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時57分  2007/7/8(日)
>梨花ちゃん
>みぃ♪ レナがきたのです。今日はよろしくなのですよ(てけてけ
。o○(かもがねぎしょってやってきたんだよ)

レナの方こそよろしくね、梨花ちゃん♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時57分  2007/7/8(日)
まあ落ち着くんだ梨花ちゃん。
梨花ちゃんが富竹さんが来なかった場合に占おうとしないのはなんでだ?
つまるところ、来なかった場合に被害が大きいからだろ?
そしてそれは人でも考えることだ。
だが富竹さんは来る。きっと来る!
だから、人の思考の裏をかく意味でも俺は来なくても富竹占いを推奨するぜ。もしそれで来なかったら俺たちの思いが足りなかったってことだ。そのときはまず負けるだろうな。
だが俺は富竹さんが来ると信じる。
梨花ちゃんはどうだ?

ちなみに、時間内に来た場合はむしろ占いはずしたいな(何
まあそのへんは任せるけど。
鷹野三四(検死) (10回目)   12時57分  2007/7/8(日)
って、全員そろったわ!!

これで始められるわね!!
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時57分  2007/7/8(日)
ていうか富竹さん着てるしw
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時58分  2007/7/8(日)
全員埋まったみたいだね!
すごい勢いで埋まってびっくりだよ。
奇跡だね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時58分  2007/7/8(日)
富竹さんもいらっしゃって、皆さん揃いましたね!

きっとあれです、わたし以外の男性諸氏は空気を読んでギリギリまで来なかったってことでしょう(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (10回目)   12時58分  2007/7/8(日)
富竹占い確定なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時58分  2007/7/8(日)
>鷹野さん
>今なら羽入ちゃんもついて2倍お得よね(何
えっ?そうなんですか?
・・・羽入ちゃんもついてくるなんてとてもお徳かも。
この村はなんていい村なんだろう。

それと・・・鷹野さんのこと三四おねぇさまって呼んでもいいですか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時58分  2007/7/8(日)
今超特急で飯を食ってる。
時間までにはなんとかするから待っててくれ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時58分  2007/7/8(日)
1000話越えたと聞いて思わず参加したくなって入りました。
久々のプレイすぎてとても不安ですがっ
よろしくお願いしますー。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時58分  2007/7/8(日)
大石クラウドここに参上!

惨状じゃないのであしからず。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時58分  2007/7/8(日)
クスクス、
奇跡は信じれば起こるんです!
古手梨花(巫女) (25回目)   12時59分  2007/7/8(日)
富竹もきましたですね。これで全員そろったのです☆

いよいよスタートなのですよ♪
古手梨花(巫女) (11回目)   12時59分  2007/7/8(日)
外す占い先が分からないので、富竹占いなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時59分  2007/7/8(日)
らすこもお持ち帰りしたいなぁ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時59分  2007/7/8(日)
ラスコー!
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時59分  2007/7/8(日)
ラスト?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時59分  2007/7/8(日)
1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) (26回目)   12時59分  2007/7/8(日)
ラストコールなのです☆
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時59分  2007/7/8(日)
らすこ!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時59分  2007/7/8(日)
行きますよ〜!!
1日目へ進む
一覧に戻る