◆人狼のなく頃に 第1005話 『女同士編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時0分  2007/7/8(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時0分  2007/7/8(日)
フェイント
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時0分  2007/7/8(日)
ふぁすこ!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時0分  2007/7/8(日)
>レナちゃん
そうよ、羽入ちゃんもついてくるわよ。
とてもお得よね。

>それと・・・鷹野さんのこと三四おねぇさまって呼んでもいいですか?
勿論構わないわよ。

タイが曲がっていてよ(ぇー
(元ネタ知りません(待て
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/7/8(日)
はじまりましたわね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時0分  2007/7/8(日)
フェイントでファスコとっちゃったいorz

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時0分  2007/7/8(日)
今日は富竹を占ったのです。その結果、人だったのですよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時0分  2007/7/8(日)
ラスコゲット成功です☆

おねぇは人でしたよー
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時0分  2007/7/8(日)
始まったわね
判定をお願いするわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時0分  2007/7/8(日)
はじまったんだよ。

詩ぃちゃんはかぁいいもの【人】でした・・・なんだよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時0分  2007/7/8(日)
ぎゃー! 両方失敗!
茜さんの隣がががorz
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/7/8(日)
フェイントにかかってしまったorz

レナ→詩音
梨花→富竹
詩音→魅音 人 みたいだね。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時1分  2007/7/8(日)
残念ながら祭には間に合いませんでしたが入江京介只今水産!(誤字)
無事始まったようですね。
判定お願いします。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時1分  2007/7/8(日)
開始したのです。みんな、判定よろしくなのです。

>大石
それは長期用のアンケートなのです(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時1分  2007/7/8(日)
レナ→詩音○
梨花→富竹○
詩音→○
魅音→?

ってとこですかね?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時1分  2007/7/8(日)
梨花→富竹○
レナ→詩音○

とっても時報争いの予感ですわね
がんばらせてもらいますわー
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時1分  2007/7/8(日)
ぎゃー!
時間ずれてたのか!(滝汗

さよなら・・・俺のカツ丼、塩焼きそば・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時2分  2007/7/8(日)
>今日の来れる時間
……わあ、とっても長期用アンケート。(笑)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時2分  2007/7/8(日)
大石には悪いのですが、短期用のアンケート投下させてもらうのです(汗

1.頭首制か多数決か
2.頭首及び纏めは誰か
3.各種スタンス及び要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
制|_____________
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時2分  2007/7/8(日)
レナ:詩音○
梨花:富竹○
共感無し?

今の所こうね。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時2分  2007/7/8(日)
レナ→○詩音
梨花→○富竹
詩音→○魅音
魅音→?詩音

おや、魅音さんはまだいらしてないんですか?
判定がないとアンケートにも答え辛いですね…。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時2分  2007/7/8(日)
アンケートォ

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時2分  2007/7/8(日)
1.頭首制or多数決制
園崎かな。とりあえず詩ぃちゃんがかぁいいものだったんで詩ぃちゃんです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
頭首制でいいと思います。

3.案提出時間
15分前を希望です。

4.今日の来れる時間の予定
今来ています

5.各種スタンスなど
これは後にするね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|詩____________(頭首or纏め役に誰を推すか)

・・・アンケート長期用っぽいんだよ(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時2分  2007/7/8(日)
>梨花さん
>それは長期用のアンケートなのです(汗

はっ、確かに(汗
今日来れる時間を聞いてどうするんだ私は(汗

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.各種スタンスなど

こっそり改変しておきます
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時3分  2007/7/8(日)
1.頭首制で良いと思うわ
2.園崎のどちらかにしたいわね。
3.後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___頭_________
制|___園_________
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時3分  2007/7/8(日)
富竹さんと知恵先生はお休みタイム中だと思うけど、魅ぃちゃんはいるのかな、かな?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時3分  2007/7/8(日)
1.頭首制か多数決か
頭首制ですわね
2.頭首及び纏めは誰か
とりあえず園崎のお二方の判断を付けるのに園崎頭首でいいのではないでしょうか?
3.各種スタンス及び要望
後述しますわ(予

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|________頭____
制|________園____
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時3分  2007/7/8(日)
1.頭首制or多数決制
頭首制だね
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自推しますよー
まとめは警備にお願いすると思いますけれど。
3.案提出時間
15分前ですねー
4.今日の来れる時間の予定
これは無視です。
5.各種スタンスなど
後で書きますよ


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____(頭首制か多数決制か)
頭|_______詩_____(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時4分  2007/7/8(日)
魅音はまだなのかな?

1.頭首制か多数決か
鬼の案が見やすい多数決で。
ただし時間的余裕はたっぷり取って。

2.頭首及び纏めは誰か
纏め役は白判定もらってる人か、園崎が割れなければ園崎でいいと思うよ。
15分前には全員案を出して、10分前にはまとめてほしいな。
頭首制になってもこのうちの人に任せればいいと思う。

3.各種スタンス及び要望
警備はスタンスを言わなくてもいいと思うけど、代行は言ってほしいな。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時4分  2007/7/8(日)
1.頭首制or多数決制
頭首制で
2.頭首制ならば誰が
このまま割れなければ詩音さん、割れれば富竹さん
3.案提出時間
日没15分前くらいでいいでしょう
4.票の纏めは誰が
わたしがやってもよろしいですよ
5.各種スタンスなど
あとで申し上げます

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____頭_______
頭|_____詩_______
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時4分  2007/7/8(日)
占いは
レナ→詩音
梨花→富竹
共感割れなし?

かな。

1.頭首制or多数決制
頭首制だろうな。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
園崎が割れなければ園崎で。
割れたら…めっさ困るな(汗
富竹さんは初日占いDMだからあんまり任せたくないし。
とりあえず発言見たいから保留。

3.案提出時間
頭首にお任せ

4.今日の来れる時間の予定
短期だぜw

5.各種スタンスなど
後述する

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭__
頭|__________保__
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時4分  2007/7/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩____________
制|頭____________

魅ぃちゃんがいてもいなくてもレナの持ち玉は詩ぃちゃんしかいないし。詩ぃちゃんです。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時5分  2007/7/8(日)
1.頭首制or多数決制
頭首制ですね。短期でぐだぐだは勘弁して下さい。
2.頭首制ならば誰が
おそらく割れないでしょうから暫定園崎で。
3.案提出時間
頭首にお任せしますよ。
4.票の纏めは誰が
警備か頭首でない園崎辺りが妥当では。
5.各種スタンスなど
後述ですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭____頭____
頭|詩_園園____園____
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時5分  2007/7/8(日)
そろそろ喋れるかしら?

あー、あー、コホン!マイクのテスト中、マイクのテスト中。
私はカレーの次に鷹野さんラブ☆

1.頭首制or多数決制
・頭主制ですにゃん
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
・園崎さんで!どちらかは発言で決めたいですね。
3.案提出時間
・頭主になったかたにおまかせいたしますよ。
4.各種スタンスなど
・後述いたしますね♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________頭(頭首制か多数決制か)
頭|____________園(頭首or纏め役に誰を推すか
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時6分  2007/7/8(日)
今日の判定結果がでたのですよ。
レナは詩ぃを占った結果人判定、ボクは富竹を占った結果人判定なのです。
共感は詩ぃが魅ぃに人判定、魅ぃの判定が出ていないのです(汗
レナが詩ぃに人判定出しているため、共感割れはないと思いますですが、一応用心だけはしておくのです。

今日の憂慮はDM・知恵、占いはDMになると思うのです。

レナ→○詩音
梨花→○富竹
魅音→?詩音
詩音→○魅音
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時6分  2007/7/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩_頭頭_____白保_頭
制|頭_園園_____多頭_園

かな。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時6分  2007/7/8(日)
1.頭首制or多数決制
短期ですしね。頭首制で。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
現状魅音さんの発言もないですし、暫定で詩音さん。

3.案提出時間
日没15分前に頭首以外投下、日没7分前程度に頭首案(理由つき
が望ましいですな。

4.各種スタンスなど
後述。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭_頭頭頭頭_頭頭_頭__
制|詩_園園詩詩_詩園_保__
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時7分  2007/7/8(日)
おねぇが居なくても私は白っぽいんで問題なし
なんですけどね。
占いが当たってますし。

占いスタンスです

やっぱり発言力が高い所を優先して占うのが基本ですね。
DMの皆さんがんばってくださいね。
発言力=考察&意見の突っ込み
どっちも重視しますから考察だけだとマイナスです☆

警備
初日は堅実に、後は状況にあわせて、ですね。

代行
スタンス聞いてからです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時7分  2007/7/8(日)
俺参上!
俺が来たからにはこの村は最初から最後までクライマックスだぜ

っとヒーローっぽくいってみたよ
1.頭首制か多数決か
頭首制がいいね
2.頭首及び纏めは誰か
僕が占いに当たってるし、立候補したいけどさすがに私情など入ると北条に悪いから園崎で
3.各種スタンス及び要望
後で書くよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭_頭頭____頭白保頭頭
制|詩_園園____園多頭園園
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時8分  2007/7/8(日)
スタンス
【占い】
初日占いはDMから
なるべくCOOLな方を占いに挙げたいと思いますが
短期は流れが速くて心証判断が難しいので、単純に発言数で見てしまうかもしれません(汗

【警備】
村の「足し」になるところを警備します

【代行】
これは知恵先生の発言を聞いてみないと分かりませんね
入江京介(検死) ( 4回目)   13時8分  2007/7/8(日)
>竜宮さん
>魅ぃちゃんがいてもいなくてもレナの持ち玉は詩ぃちゃんしかいないし。詩ぃちゃんです。
む?
詩音さんに白判定、詩音さんから魅音さんに白判定ということは竜宮さん視点では
詩音人・魅音人
詩音K・魅音人
詩音人・魅音K
詩音K・魅音鬼
のパターンしかないわけでして、詩音さんと魅音さんの鬼側率は半々だと思いますが…。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時8分  2007/7/8(日)
【占い考察】
レナ鬼:
この場合は鬼庇いより巫女の心証稼ぎがメインと見るべきね。
この事から初日に鬼に占いを回してもメリットが無い警備や微妙に思われる知恵さんに鬼が固まっている可能性があるわね。
レナちゃんがラス鬼になる可能性もあるわね。

梨花鬼:
この場合は鬼庇いが基本ね。
初日に占っておけば時報は回避できるし、メリットは多いと思うわ。
それだけに疑われやすい占い先でもあるけれどね。
これは明日以降の襲撃先などから判断していくしかないわね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時8分  2007/7/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭_頭頭頭頭_頭頭多頭頭頭
制|詩_園園詩詩_詩園白保園園

アンケート集計はこんなもんですかねぇ?
梨花さんのお答えがないようですが……
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時9分  2007/7/8(日)
スタンスです。


【巫女】
COOLなDM優先でお願いしたいです。
DMのペア作りもあまり気にはしません。
発言は回数よりも考察の中身を重視で。
独断するのもかまいませんが、良く考えてお願いします。


【警備】
堅実警備しか望みません。
基本的に突飛なところは守ってほしくないです。
どうしても代行撃ちたいときにこまりますからね。
まぁ、警備存命時にはほとんど撃ちませんけど♪

【代行】
基本的には独断代行です。
憂慮先代行、配置潰し等の情報優先の代行もある程度は考えますが、
どちらかというと鬼当ての方で使用できればと思っていますね。

自分憂慮時は鉄火場の可能性がないかぎり封印。
頭主案・総意でも自分が納得できなければ従わないこともあるかもしれません。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時9分  2007/7/8(日)
考察らしくない考察でも

梨花→富竹○
割と普通に見るのなら庇いですわね
頭首狙いの線はまず無し。
初日の憂慮回避を優先というのが目的になりますわね
ただこのような占いだと後々に疑われやすいのでSSの可能性などもありえるかもしれないですわ
少々警戒気味ですわね

レナ→詩音○
現状では比較的白め
でも信頼稼ぎとしての占いと見たらやや怪しくも感じますわ
レナ−園崎というのはあまり無さそうな気も。「私的に
最初からライン作るよりも別ラインになった方がいいように思っていますし
上記の配置予想以外だと確実にグレーに鬼がいるのでチャンスではありますわね
初日から鬼憂慮できればかなりのアドバンテージを得られると思いますわ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時9分  2007/7/8(日)
1.頭首制か多数決か
  頭首制でお願いするのです。

2.頭首及び纏めは誰が
  魅ぃの詩ぃへの判定がまだなのですが、一応レナが詩ぃに人判定
  出ていることから共感割れの確率は低いと判断して、園崎頭首に
  一票なのです。
  ボクが富竹頭首おしても死票になる可能性が高いのです。

3.各種スタンス及び要望
  今日は発言力が高いDMを占いたいのです。詳細は後述なの
  です。
  警備は堅実警備で、巫女を抜かれないようお願いするのです。
  代行については、知恵は詳細で信用できるスタンスを説明するこ
  とをお願いするのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭_頭頭多頭頭頭
制|詩園園園詩詩_詩園白保園園
入江京介(検死) ( 5回目)   13時9分  2007/7/8(日)
スタンスです
【占い】
COOL>気になる>寡黙
でお願いします。
なるべく発言数でなく中身を見たいと思っています。
かと言って喋らない人は論外です。

【警備】
【笊・即・斬】でお願いしますね。

【代行】
知恵先生のスタンスによります。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時10分  2007/7/8(日)
魅ぃがまだいないのですね(汗

共感割れはまずないと思うのですが、魅ぃの判定もほしいのですよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時10分  2007/7/8(日)
考察だな。

レナ→詩音
頭首取りまたは信用稼ぎってところか。
レナ-園崎で占った可能性もあるが、ラインを露骨に見せすぎであるため、微妙であると思う。どっちかというと信用稼ぎの方がまだありえそうな気がするな。
信用稼ぎになりえるのは、鬼園崎を庇う行動自体が少ないことと、園崎を占ってしまえばレナ鬼の場合のCSが園崎を入れにくくなる為だな。汎用的にCSとして使える園崎が使えなくなれば、CSはそこそこ範囲が限られてしまうことから、レナの信用度は若干上向きになる。
頭首取りについては、園崎Kならどちらにも可能性があり、鬼Kならやはりどっちでも同じことから、占われた方を頭首にするというのは慣習として考えにくい。よって、この可能性は低めだが、なぜか占われた方を頭首にしようという人が意外と多いため、効果的に働くこともあるな。
この辺は発言から判断した方が無難であると思うぜ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時10分  2007/7/8(日)
配置については園崎人なら園崎を占っている余裕があることから、DMに鬼が二人以上いての鬼庇い(俺視点だと北条ペアになるな)、警備鬼がいるため、警備鬼を梨花ちゃん側へ誘導しての鬼DM占いと並行二日目占い作戦、単純に占いの回りにくいところに鬼がいる(検死、代行)が考えられる。
園崎Kで頭首狙いならば普通にDM単独に鬼がいてもおかしくは無いな。とれなかったら阿鼻叫喚っぽいが。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時10分  2007/7/8(日)
スタンスいくね。

【占い】
村の意見を重視するんだよ。村の意見はそれなりに寝られているからね。頭首の指示に従うかは、こっちはわからないかな。
もちろん独断の時にはそれなりに理由があってやるから理由の説明はするけどね、
今日のところはよほど変な占い案でない限り頭首決定には従います。

【警備】
今晩くらいは巫女をお願いしたいかな、かな?
もしも梨花ちゃんが人なら警備鬼の可能性は高いので踏み絵にしたいんだよ。明日からはかなり自由でいいと思うんだよ。もちろん巫女警備でも十分GJできることは頭に入れておいて欲しいけどね。

【代行】
最初のころは使わないで欲しいかな。使わないのに襲われれば人とみなせるし、後半まで温存できれば鬼に当てやすいとか、不意の憂慮先代行とか、ラス鬼否定のためとか使い道はいろいろあるしね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時11分  2007/7/8(日)
スタンスだよ
【占い】
んーっと、今のところ特に言うことはないね
初日はDM占いだしね
問題は二日目以降の占い方だね
考えとして
【COOL】
【怪しい人(と思う鬼)】
【状況的に鬼と分かる占い当て】
と思うけどやっぱり僕は2番の【怪しい人(と思う鬼)】
をしてくれた方がDMとしては推理しやすいね
【警備】
初日巫女固定、もしくは巫女重視の縦警備
他ははごちゃごちゃいうと困ると思うので割合するよ
【代行】
まずスタンスを聞きたいかな
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時11分  2007/7/8(日)
占いの考察です

レナ→詩音
割と園崎を白くしてしまう占い先ですね。
占いを遅らせるのが主目的に見えますが、
梨花ちゃまが富竹さんを占っているのでDMに鬼は居ても一人、
庇えるかは運、って言うところでしょうかね。

警備鬼が居て比較的安全に抜けるから、という理由もありえます。

梨花→富竹
これは素直に庇い、かSGですね。
レナさんの占い先はやや遅いところですし
此処で早くする理由、となるとDM鬼が居ないくらいでしょうかね?

両巫女鬼
比較的自由ですね。
占い遅らせとSG作りって事でありえる配置ではありますねー
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時11分  2007/7/8(日)
それじゃあ、ボクの占いスタンスなのです。
ボクの占いスタンスは発言一番頑張っている人を占いたいというものなのです。いわゆるCOOL占いなのです。

ペアは同じくらいの実力と判断するとき以外は考慮しないのです。

怪しい人は占わず、憂慮してしまった方がいいとおもっているのです。
怪しい人が鬼なら憂慮してしまうのが一番いいですし、Kなら頭首取られたら苦しくなりますですし、人でも鉄火場で憂慮される可能性が高いので、占うメリットが低いのです。

初日は発言力が高い能力が高い人を占って、人だったら頼れる白DMとして残し、鬼なら一番やっかいな鬼DMを見つけたという事で鬼側を一気に追い詰めることができるのです。
後者なら特攻があると思うので、警備の人、ボクを抜かれないようよろしくお願いするのです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時12分  2007/7/8(日)
スタンス
【占い】
初日くらいは総意に従ってもらいたいものです。
多弁かつ聡明そうな人に占いは当てておきたいところ。聡明そうな人がペアであればいいのですが、そうでない場合はペアは優先しません。まあ、今回は富竹さんが占いが当たっているため巫女抜かれがない限りペア占いは当てられそうですが。

【警備】
スタンスに関しては黙秘。

【代行】
基本一任だが信頼ならないと思えばすぐに憂慮にあげさせていただきます。常に代行を如何に使うかお考えいただきたい。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時12分  2007/7/8(日)
>圭一
占い考察で、レナが鬼側だった場合の園崎占いは周囲からの信用取りだろうね(園崎頭首は客観的に見て一番ありえるからわざわざ占う必要もない気がするし)

>占われた方を頭首にするというのは慣習として考えにくい。
とあるけど、そうなの?
占われた方が人Kだと考えやすいこともあって頭首に推しやすいと思ってたけど。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時12分  2007/7/8(日)
スタンス忘れてましたわね
【占い】
自分占いは是非ともほしいですわー
DMとして占いをもらうのは必須。
でも占いの速度からみて私視点で北条ペアでなくてはならないなんて事はありませんわ。にーにーが頼りないのなら蹴落としますし
【警備】
巫女重視ですわね
笊は即憂慮ですわ
人笊なんてのはもっての他ですわね…堅実でお願いしますわ
【代行】
知恵先生に一任
暴発などは歓迎しませんわ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時13分  2007/7/8(日)
>監督
>詩音さんと魅音さんの鬼側率は半々だと思いますが…。
もちろん論理ではその通りなんだよ。
だから・・・ネタ要素で詩ぃちゃんをより推してるんだよ。
もちろん思考力、発言力で魅ぃちゃん>詩ぃちゃんなら考え直すけどね。

>鷹野さん
>タイが曲がっていてよ(ぇー
おねぇさまありがとうございます。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時13分  2007/7/8(日)
考察ですね。

レナ→詩音
レナさんが鬼側ならば心証稼ぎがメインでしょうか。一応、レナ−両園崎なんてこともありますけど・・・。いまのところ可能性としては低めで見ています。

梨花→富竹
梨花さん鬼側ならば富竹さんも鬼での庇いの可能性が高いですね。
SGもありえますがその場合能力者、占いの当たりづらい警備などに鬼がいるのではないかと思いますね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時14分  2007/7/8(日)
【占い】
初日はペアを考慮したCOOLDM占いね。
COOLは基本的に発言力があって意見に同意できる要素が多い人というところね。

【警備】
何処を警備しても良いけれど、初日に巫女を抜かれていたら憂慮に推す可能性が高いです。
そこの所を考えてくださいね。

【代行】
私的には鬼にあてるより、情報を重視して欲しいけれど基本は任意です。
ただ初日の心証次第では憂慮に推します。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時14分  2007/7/8(日)
考察だよ
レナー詩音占い
初日頭首を取りに来て占いなど誘導するとかかな?
その場合【レナー詩音ーDM(富竹以外)】になるね
他になにかあるかな・・・
少なくとも上の場合、厳しいけど今のところ警戒はしなくて良いかな?
警備も少なくとも1人は人だから人警備は襲撃されるからね
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時14分  2007/7/8(日)
>監督
Kに当たる可能性を言われると仕方が無いですけどね(汗
園崎鬼KでKに当たるなんてめったに無いと思うので
割と白い、って言ったんですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時14分  2007/7/8(日)
独断占いについては、レナが鬼側の可能性が高い場合にする可能性があるのですよ。
今回、レナは詩ぃを占っているので、レナ鬼側の場合、レナ鬼の可能性が極めて高いのです。というより、レナ鬼でいいのです(汗

園崎についてはSGである可能性が高めなのです。
難しいところなのですが、共感両鬼側で鬼側巫女がかばうメリットはさほどないと思うのですよ。
レナが詩ぃを占ったことで、共感との繋がりをつくってしまったのはともに鬼側ならデメリットなのです。
よって、共感は鬼ではなく、人の可能性が高いと思うのです。

ただし、詩ぃを占ったのは詩ぃ単独Kで、頭首を確実にとるための可能性があるのは忘れてはいけないのです。
でも、Kなのですよ。占わなくていいのです。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時15分  2007/7/8(日)
巫女の比較で
梨花鬼側なら
富竹さんSGよりも庇いの可能性が高く
【梨花−富竹−誰か−誰か】が濃厚ですわね
レナさんの場合は現状ではっきりしないので
明日に賭けている事の方が高いと思われますの
警戒度合いとしては
レナ>梨花?
ラインの見えやすさからの基準ですけど
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時15分  2007/7/8(日)
>知恵さん
>スタンス

GJなどがあった場合、奇数戻し代行などを求められた場合はどうなさいますか?
また、憂慮先代行などもコメントいただきたいですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時16分  2007/7/8(日)
>知恵先生
鬼に当てていくのを重視するわけですね。
そうすると憂慮先代行はあまり積極的にはしないんですか?

後打つ前の仄めかしとかあります?
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時17分  2007/7/8(日)
梨花→富竹
こっちは単純な鬼庇いが真っ先に浮かぶ。
その場合は【梨花-富竹】まで確定するな。初日にわざわざ占うとすると、他にラス鬼がいない配置か、またはDM鬼が二人以上いたため、一人占っておいたとかそんなところだと思う。
他だと、初日に鬼を庇うのは序盤は安定するが(最近は二日目に憂慮されたりするけど)後半どうしても怪しくなってくる為、戦略としては微妙なところ。
考えられるのは梨花ちゃんを早めに抜いて、富竹さんをSSさせる等の作戦をとってくる可能性があるな。二人以上の鬼DMがいたとしても、片方ばれれば、うまく占えたとしても同時に怪しまれやすくなる為、ばれること自体避けようとするだろう。
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時17分  2007/7/8(日)
富竹さんSGならば検死、代行、警備などに鬼が潜んでいる可能性が高い。ただ、検死鬼がいるならそっちを占っておいても構わないと思うけどな。また、SGを作っていることから、梨花ちゃんは鬼よりKで、富竹さんを最終的に怪しませて憂慮させにくる作戦が考えられるな。
あとは奇策で残りDM3人が鬼とかあるけど、今回は俺が人なので、それはありえない。北条のみ鬼っていうのもあるが、結構微妙。片方は切り捨て覚悟ってことになるし、片方占っておけよって感じだな。
レナ→北条、梨花→圭一なんかになったら、下手すれば全滅の危機だ。そんな作戦をとるとは考えにくいな。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時17分  2007/7/8(日)
うーん、とりあえずレナとしては【梨花−富竹】に要注意かな?
これ以外なら両巫女人で悪配置になりそうだしね。

梨花ちゃんと富竹さんの発言には注目しているんだよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時17分  2007/7/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭_頭頭多頭頭頭
制|詩園園詩詩詩_詩園白保園園

魅音ちゃんがまだ来ていないから詩音ちゃんで良いわね(汗
今から来ても心証は稼ぎにくいでしょうし。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時17分  2007/7/8(日)
>ALL
というか今日の憂慮は魅音ちゃんと思うけど・・・・(汗
もし魅音ちゃんが一回でも発言したらDM憂慮になるのかな?
入江京介(検死) ( 6回目)   13時17分  2007/7/8(日)
>レナさん
なるほど。了承です。返答ありがとうございました。

>詩音さん
いえ、詩音さんが黒いとかそういう意味でなく、園崎さんの鬼側の可能性は魅音さん詩音さん半々であるに関わらずレナさんが詩音さんしかいないという発言をなさったので。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時18分  2007/7/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭_頭頭多頭頭頭
制|詩園園詩詩詩_詩詩白保園園

ねーねーにしますわ

>富竹さん
まだ時間がありますので魅音さんが来ないとは確定していませんわ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時18分  2007/7/8(日)
>富竹さん
初日頭首を取りに来て占いなど誘導するとかかな?

これはおねぇKとかもありますよ。
心証勝負に自信があるなら園崎どちら占ってもいいわけですからね。
今回の場合はおねぇがこないんで私のほうが怪しい、ってことになりますけど。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時18分  2007/7/8(日)
それじゃあ、レナの占い考察いくのです。
レナは詩ぃに人判定で、共感割れなしだったですね。

これから考えられる配置は
1.【レナ−魅音−詩音−?K】
2.【レナ−詩音−?−魅音K】
3.【レナ−DM−?−詩音K】
4.【レナ−DM−DM−?K】
5.【レナ−DM−警備−?】
6.【レナ−検死or警備or代行−?K】
なのです。

今回、レナ鬼側の場合、DMに鬼がいる可能性は低いのですよ。
共感占った場合、レナは状況ボクより白い状態ではじめることができるのです。
でも、レナは巫女、鬼側なら巫女鬼なのですよ。
DMに鬼がいるなら、それをかばうのが最適のはずなのです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時19分  2007/7/8(日)
レナが鬼側なら園崎占いからしてDM鬼は一人いるかいないかだろうね。
この場合に鬼側警備がいたら梨花が抜かれてしまうと辛いね。
レナ・園崎が鬼側だとしても、今の時点ではなんともいえないから、頭首制になった場合は園崎を頭首にして動きを見るのも良いと思う。でも魅音が着てないんだよね(汗

梨花の富竹さん占いは素直に庇いにいったのか、SGかだね。
SGなら能力者に鬼がかたまってそうだね。

明日以降の展開しだいだね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時19分  2007/7/8(日)
>富竹さん
>もし魅音ちゃんが一回でも発言したらDM憂慮になるのかな?
共感が割れない仮定ですが(と言っても割れても魅ぃちゃんKだろうけど)さすがに白判定者を初日からは憂慮したくないので、DMか知恵先生で考えています。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時19分  2007/7/8(日)
魅音さんがいらっしゃらないですね……。

>ALL
本日魅音さんが日没までに一度も発言いただけなかった場合、魅音さん憂慮を行いますか?
暫定ですが魅音さんは詩音さんから白判定をもらっています。
こちらに関してご一考いただきたい。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時19分  2007/7/8(日)
取り敢えず票を置いておきますね

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時19分  2007/7/8(日)
>悟史
>占われた方が人Kだと考えやすいこともあって頭首に
>推しやすいと思ってたけど。
そう、一般的にはなぜかそう思われるみたいなんだよな。
俺ならむしろ鬼Kだった場合を考えて、発言から考えないなら魅音に任せてみたいと思うけどな。詩音がKならわりと自由に動けるけど、魅音が鬼ならあまり派手に動くと怪しまれちまう。
占い貰ってないことから、次の日下手すれば憂慮されることだってあるしな。園崎の判断を早めにつけるなら悪い手じゃない。
まあ、それでも占い貰ってる園崎よりは他の優先すべきグレーがいたら、どっちかというとそちらを憂慮に回すけど。
その辺の判断として、頭首を任せるのはありだと思ってるぜ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時19分  2007/7/8(日)
>ジロウさん
そうね……
基本的にもう少し様子見したいところだけれど……
うーん、最終的なラインは詩音ちゃんに任せるけれど……
そのラインまでに発言したらDMだと思うわ。
古手梨花(巫女) (10回目)   13時20分  2007/7/8(日)
>富竹
魅ぃが一回でも発言したら、DM憂慮になると思うのです。
割れていない共感を初日から憂慮するのはもったいないのです。

魅ぃはまだこないのですか。
さすがに時間切れなのです。詩ぃ、頭首に一票なのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭_頭頭多頭頭頭
制|詩詩園詩詩詩_詩詩白保園園
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時20分  2007/7/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭_頭頭多頭頭頭
制|詩園園詩詩詩_詩詩白詩園園

魅音がいないので詩音を推す。
つーか、また突然*なのか? 突然*なのかぁぁぁぁぁ!!?orz
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時21分  2007/7/8(日)
>監督
そういうことですね(汗
ちょっと勘違いしてごめんなさい。
了解ですよ。

>富竹さん
私はおねぇがこなかったら放置も考えてますよ?
園崎の判定がどうしても気になるっ!!
っていうならおねぇ憂慮になると思いますけれど。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時21分  2007/7/8(日)
>大石さん
>奇数戻し
鬼の可能性がかなり高いと思える人がいれば撃ちます。
GJがあれば人に余裕ができる状況ですが、人にあててしまえば意味がありませんよね。でも、撃った場合のほうがメリットが多い(たとえば配置が絞れるなど)と考えた場合は撃ちますね。

>憂慮先代行
特に片検死襲撃などで検死が不確かな場合には考えます。
また、両検死配置の可能性が高いと思った場合にも使用したいとは思いますが、優先順位的には低めに考えていると思っていただいてけっこうです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時21分  2007/7/8(日)
>富竹さん
魅音は割れずに一度でも発言したら、DMor知恵先生憂慮で良いと思う。
気分的には嫌だけど、一応占いが当たってるし……。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時21分  2007/7/8(日)
>梨花ちゃん
>今回、レナ鬼側の場合、DMに鬼がいる可能性は低いのですよ。
【レナ−DM−誰か−共感K】
【レナ−DM−警備−警備K】
【レナ−DM−共感−共感】
【レナK−DM−DM−DM】
こういうのなら普通にDMに鬼がいてもおかしくないと思うんだよ?
入江京介(検死) ( 7回目)   13時21分  2007/7/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭_頭頭多頭頭頭
制|詩園詩詩詩詩_詩詩白保園園

相方が来ていないのに安易に詩音さんにするのはどうかと思いますが…。
レナさんの占いからして詩音さんはあって単独Kだと思うんですよね。
園崎K庇いは意味がわかりませんし、鬼庇いは園崎両鬼(あるいは鬼Kとしても)を初日庇うメリットがあまりわからないです。
ならば単独Kの可能性は富竹さんにもありますし、何よりこのままぐだぐだなのも問題なので詩音さんで。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時22分  2007/7/8(日)
>詩音さん
仄めかしについても基本的にはしません。
警備存命時にどうしても撃ちたいところがあれば明言します。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時22分  2007/7/8(日)
>大石さん
>魅音さん憂慮

「ほぼ白しか出ない、と考えられますので魅音さん放置でDM憂慮を考える」
「進行が遅くなるデメリットを勘案しても偶数進行はやめておきたい」

のどちらをとるか、ということですか…
進行優先なら魅音さん放置の方がいいかとも思いますがね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時22分  2007/7/8(日)
さて、私が7票以上で頭首確定しましたね。

提出時間は15分前を目処にお願いします。
遅くても13分前。
頭首案はできる限り8〜6分前に出すように努力しますよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時22分  2007/7/8(日)
>大石さん
>本日魅音さんが日没までに一度も発言いただけなかった場合、
>魅音さん憂慮を行いますか?
この場合なら魅ぃちゃん憂慮ですね。
他を憂慮して偶数にする気はないですし、またいる人を余計に憂慮する気もないですから。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時22分  2007/7/8(日)
>今日の憂慮
皆さん言及なさってますが。
私はDMの皆さんには申し訳ないですが魅音さんの発言が日没までに一度でもありましたらDM憂慮を考えています。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時22分  2007/7/8(日)
>ALL
皆さん頭首は園崎としてるから頭首は詩音でいいのかい?
僕は纏め疫引き受けるけど
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時23分  2007/7/8(日)
>大石さん
富竹さんにも言ったけど、7回目のとおりです。

頭首は富竹さんに入れておくね。
魅音→詩音の判定が出ていないことと、梨花→富竹だったので富竹さんがどんな案を出すかで人鬼判断を見るためです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭_頭頭多頭頭頭
制|詩園園詩詩詩_詩詩富詩園園
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時23分  2007/7/8(日)
>魅音ちゃん突然*の場合
私は憂慮に押しておくわね。
流石に初日から偶数にするのは気が引けるしね。
だから情報面では増えないけれど魅音ちゃんを憂慮にするつもりでいるわね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時23分  2007/7/8(日)
魅音さんがいらっしゃらないようなので私も詩音さんに

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭_頭頭多頭頭頭
制|詩園詩詩詩詩_詩詩白保園詩
古手梨花(巫女) (11回目)   13時23分  2007/7/8(日)
>大石
魅ぃが一度も発言がなければ、魅ぃ憂慮なのです。

ボク視点でレナが鬼側の場合、魅ぃ鬼の可能性もあるのですよ。
(レナ人側でも同じなのですが)

でも、園崎鬼Kなら、魅ぃはきっとKなのです。
レナ・園崎で園崎鬼Kなら、鬼の方をかばうはずなのですよ。

そうなると、人判定出る可能性高めなのですが、ボクとしては
確実に判定をだしてほしいのです。

それ以前に魅ぃがきてくれれば、問題ないのですよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時23分  2007/7/8(日)
>大石さん
>今日の魅音憂慮ついて
俺としては占いがそこまで遅いわけでは無いことから、偶数進行を避ける為に魅音憂慮はありだと思っている。
ただ、人判定が出そうなのも事実だ(汗
知恵先生の判断次第になってくると思うかな。
知恵先生が人っぽいと思えるならば、奇数に戻すのにグレーに撃つなりなんなりして撃ってもらえばいい。知恵先生が鬼側の疑いがある場合は、撃たせない方がいいと考える。知恵鬼がラス鬼として機能しづらいのは代行があるからだ。それを任意に撃たせてしまえば、ステルスされやすくなるため、できれば無為に撃たせるのは避けたい。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時23分  2007/7/8(日)
>入江先
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時24分  2007/7/8(日)
魅音さん放置するとその分明日に人数が減ることになりますわよ?
やむをえない憂慮ということになりますけど日没まで発言がないのなら
魅音さん憂慮になるのでは?
古手梨花(巫女) (12回目)   13時24分  2007/7/8(日)
>レナ
レナ、ごめんなのです(汗
レナの占い考察はまだ途中で、レナ−DMの分は次に発言するのです。
大石蔵人(警備) (10回目)   13時24分  2007/7/8(日)
>知恵さん
ふむ……ご返答ありがとうございます。
極力、村のためになる使い方をよろしくお願いします。

>知恵さん5回目
>警備存命時にどうしても撃ちたいところがあれば明言します。
警備鬼側がいれば喜んでBJしに来る可能性がなくないと思うんですが。これに関してはどういうお考えで?
入江京介(検死) ( 9回目)   13時24分  2007/7/8(日)
途中で発言してしまったorz

で、魅音さんが日没までに一度も発言頂けなかった場合は魅音さん憂慮を考えてますよ。

>詩音さん
時間了解しました。
頭首よろしくお願いします。

>富竹さん
貴方はDMですからまとめより発言を頑張ってほしいですね。
まとめは警備辺りにでもお任せするのが妥当でしょう。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時25分  2007/7/8(日)
あぅぅ誤爆・・・orz

>入江先生
>私はDMの皆さんには申し訳ないですが魅音さんの発言が日没までに一度でもありましたらDM憂慮を考えています。

それはとっても憂慮したいと思っている方がいる。と思ってよろしいのでしょうか?
あ、誰がとは言わなくてもいいんですけどね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時25分  2007/7/8(日)
詩音頭首になったみたいだね。
頭首よろしくね。
もし魅音が一度でも発言があれば憂慮しないのなら、魅音憂慮の案と他憂慮の案があると思うけど、どうすればいいかな?

>沙都子
一度も発言がなくて突然死確定なら、魅音憂慮のほうが良いと思う。
他憂慮と魅音憂慮の二つ案を作って、発言があるかないかで選択するのが良いと思う。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時25分  2007/7/8(日)
>知恵先生
仄めかさないで警備が居ないときにはいきなりズドン
警備が居るときには此処に撃つって言うわけですね。
了解です

>今日の案について
今日は一応 おねぇが来た時とこないときと
両方のパターン準備をお願いしますね☆
大石蔵人(警備) (11回目)   13時26分  2007/7/8(日)
>悟史さん
>気分的には嫌だけど、一応占いが当たってるし……。

占いが当たったのは魅音さんではなく詩音さんです。
占いをもらった詩音さんから白判定をもらっているから、という意味でよろしいですか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時26分  2007/7/8(日)
>にーにー
案を二つにする必要って無いと思いますわ
日没まで発言がないのなら魅音さん憂慮で一考ということになりそうですし
北条悟史(DM) (10回目)   13時26分  2007/7/8(日)
>大石さん
>占いをもらった詩音さんから白判定をもらっているから、という意味でよろしいですか?
はい、そのとおりです。
一応白判定をもらった詩音から白判定を出してもらっているので、ということです。

>詩音
了解です。
入江京介(検死) (10回目)   13時27分  2007/7/8(日)
>詩音さん
言うまでもないと思いますが一応確認として。
案は二つ作っておいた方がよろしいですよね?

>知恵先生
あー…私が途中で発言してしまったので誤解を招いてしまったようですね。
その発言は「魅音さんが突然*で"ない"場合」の話です。
なので強く憂慮したい人がいるとは現状は思っていません。
園崎詩音(共感) (11回目)   13時27分  2007/7/8(日)
>沙都子
おねぇが来ることで占い先が変わることがありますからね。
変わらないならそう書いてくれるとうれしいですよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   13時27分  2007/7/8(日)
私の考えとしては魅音さんの発言がなければ憂慮させていただきたいですね。
共感判定で白とはいえ、そのほかの判定なしで情報を減らすのは得策とは思えませんし。
園崎詩音(共感) (12回目)   13時28分  2007/7/8(日)
>監督
私(10回目)を参照です。
案二つお願いしますよ。
前原圭一(DM) (10回目)   13時28分  2007/7/8(日)
>悟史
>魅音→詩音の判定が出ていないことと、梨花→富竹だったので
>富竹さんがどんな案を出すかで人鬼判断を見るためです。
それもひとつの手だな。
ただ、富竹Kでの他DM鬼も考えられる為、この場合に梨花-富竹ラインのみ警戒すればいいわけではないっていうのがあるのがな。
また、梨花-富竹の場合、2DM鬼で無い限りは凄い無難な案になることが予想されるので、効果としてはイマイチだと思う。
古手梨花(巫女) (13回目)   13時28分  2007/7/8(日)
レナの占い考察の続きなのです。

レナが鬼側の場合で、園崎両鬼・鬼K、占ったのは後の園崎憂慮を回避するためと考えられるのです。
両鬼ならどちら占っても同じ、鬼Kなら憂慮されたら困る詩ぃを占ったと見るのが正しいのです。
あとは詩ぃ単独Kで頭首とりなのですよ。

次にDM鬼の可能性なのですが、詩ぃ単独KならDM鬼はありえますですし、警備鬼や2DM鬼でもいけますです。
ただ、ボクの初日のランダム占いが富竹に当たることを知っているため、詩ぃ単独K以外は可能性低めなのです。

あとは園崎は単なる信頼稼ぎのみ、占いが当たるのが遅い検死・知恵・警備に鬼がいる可能性なのです。

警備鬼側ならボクを抜いてきますですね。
古手梨花(巫女) (14回目)   13時28分  2007/7/8(日)
レナの占い考察の続きなのです。

レナが鬼側の場合で、園崎両鬼・鬼K、占ったのは後の園崎憂慮を回避するためと考えられるのです。
両鬼ならどちら占っても同じ、鬼Kなら憂慮されたら困る詩ぃを占ったと見るのが正しいのです。
あとは詩ぃ単独Kで頭首とりなのですよ。

次にDM鬼の可能性なのですが、詩ぃ単独KならDM鬼はありえますですし、警備鬼や2DM鬼でもいけますです。
ただ、ボクの初日のランダム占いが富竹に当たることを知っているため、詩ぃ単独K以外は可能性低めなのです。

あとは園崎は単なる信頼稼ぎのみ、占いが当たるのが遅い検死・知恵・警備に鬼がいる可能性なのです。

警備鬼側ならボクを抜いてきますですね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時28分  2007/7/8(日)
>大石さん
明言したときにBJが起こればBJした警備も鬼側はもちろん庇われた方も鬼側濃厚じゃないでしょうか。情報としてはとても潤うと思いますよ。鬼にしてみれば撃たれたくない人だったのですからね。それが人なら素直にスルーしてしまえばいいのですしね。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時28分  2007/7/8(日)
>沙都子ちゃん
>案を二つにする必要って無いと思いますわ
一応、憂慮が変われば占いが変わる可能性もあるから、一応二つ出した方が良いと思うわね。
一応ね。

>詩音ちゃん
了解よ。
それまで案を考えておくわね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時28分  2007/7/8(日)
>入江先生
んー、白判定貰った人がするって概念ができちゃってて(汗
確かに、
初日占いだからって安心しちゃダメだね
こっから僕はクライマックスを迎えるよ
北条沙都子(DM) (10回目)   13時29分  2007/7/8(日)
>ねーねー
魅音さんが来た際に占い先が変わるってどういった状況ですの?
おそらく影響しないとおもいますわね
できるのなら詳しく説明お願い頼みますわ
北条悟史(DM) (11回目)   13時29分  2007/7/8(日)
>梨花
>でも、園崎鬼Kなら、魅ぃはきっとKなのです。
>レナ・園崎で園崎鬼Kなら、鬼の方をかばうはずなのですよ。
とあるけど、それはどうかなと思うよ。
梨花がもし独断で詩音を占ったときのことを考えて、Kのほうを保護する場合もあると思う。3日目以降なら全面対決でもかまわないだろうけど、2日目とかに独断占いされたらかなり痛い気がする。
古手梨花(巫女) (15回目)   13時29分  2007/7/8(日)
>詩ぃ
個人案、2つ準備するのですね。

時間がないので、理由後述になりますですが、急いでつくってみますです。
鷹野三四(検死) (11回目)   13時30分  2007/7/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

【憂慮】
これはノーコメントね。

【占い】
今ひとつジロウさんの印象が薄かったから比較的印象がある北条に占いを回すわね。

【警備】
勘で(ぇ

【代行】
封印でお願いします。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

【憂慮】
悩んだのだけれど……
相方補正で圭一君にしたわ。
ごめんなさいね(汗

それ以外は魅音ちゃんが来なかった時と一緒ね。
前原圭一(DM) (11回目)   13時30分  2007/7/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
圭一|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任

これで。
理由は後述。
入江京介(検死) (11回目)   13時30分  2007/7/8(日)
魅音さんが来た場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|任

魅音さんが来なかった場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|任

理由は後述します。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時31分  2007/7/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任

【憂慮】
アレの防止策だよ
【占い】
圭一君は保身のためだy(ぐしゃ
ぶっちゃけDM占いなら何処でも良いと思ってたり・・・(ぁ
梨花ちゃんのところは北条で
でも
心象ではCOOL度は沙都子≧悟史なんだけどわずかだから判断がムズカシイorz
【警備】
縦で
巫女抜かれちゃったらもう喉を掻いて貰うしか無いね
【代行】
お任せします

あうあう言われた
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時31分  2007/7/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任

【憂慮】
若干内容が薄いかなー?って思った
【占い】
何となく梨花ー圭一のつながりを感じたので圭一君をレナちゃんに占い任せるよ
【警備】
縦で
巫女抜かれちゃったらもう喉を掻いて貰うしか無いね
【代行】
お任せします
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時31分  2007/7/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封 (魅ぃちゃんがこなければ魅音憂慮)

【憂慮】
魅ぃちゃんが来なければ魅ぃちゃんです。
以下の占いとの関連で魅ぃちゃんが来た場合には圭一君です。

【占い】
レナは悟史君を占いますね。一番よさそうに見えたし。(ラインに有能そうな人を囲うのは巫女の戦略です)
もう一人の占いは・・・迷ったけど沙都子ちゃんかな?
梨花ちゃんの初日占いの富竹さんのペアをくずす形ですね。
知恵先生は今日は保留にして代行能力を持ち越そうと思います。

【警備】
巫女固定でお願いしたいんだよ。梨花ちゃんが鬼ならいきなりレナを抜かれることもないかもしれないけど、悪配置での巫女特攻なんかもあるしね。
発言からの印象で大石さんをレナ警備でお願いしようかと思います。

【代行】
今日は撃ってもしかたがないと思うので封印でお願いするんだよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   13時31分  2007/7/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

憂慮は圭一さんですわね
にーにーとどちらにすべきかで悩みましたわー
日没まで魅音さんがいないようでしたら憂慮は魅音さんということで理解してくださいまし

占いは北条ペアですわ
割り当ては直感?
私としてはレナさんの方を希望してみますわ

警備は名前順
堅実でお願いしますわね

代行は任意。
使うべき場所もないとおもいますわ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時31分  2007/7/8(日)
魅音さんの発言があってもなくても

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封>魅

【憂慮】
魅音さんは放置でいいと思います
知恵先生は憂慮に挙げる必要はないと思いました

【占い】
圭一さんと悟史さんがグレーDMの中では発言力があると感じました
割当は心証クロスです

【警備】
占い先や発言を見て、竜宮さんを警備したいと思います

【代行】
知恵先生鬼側の可能性を考えて、代行騙りを防ぐ目的で封印で
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時31分  2007/7/8(日)
魅ぃちゃんこないパターン

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
北条悟史(DM) (12回目)   13時31分  2007/7/8(日)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→悟史 梨花→圭一
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意(実質パス)

理由後述するね。
大石蔵人(警備) (13回目)   13時32分  2007/7/8(日)
魅音さん突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
知恵留美子(代行) (10回目)   13時32分  2007/7/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|秘


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|秘

こんな感じでしょうかね。
理由後述です。
古手梨花(巫女) (16回目)   13時33分  2007/7/8(日)
【魅ぃが来た場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

【魅ぃが来なかった場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
入江京介(検死) (12回目)   13時33分  2007/7/8(日)
【憂慮】沙都子/魅音
魅音さんは割愛として。
DMの発言力・内容を鑑みて前原さんと悟史くんが非常によく頑張ってくれていましたので。
沙都子さんもよく頑張ってくれていたのですが、他の二人と比べると若干印象が薄かったですね。

【占い】レナ→圭一 梨花→悟史
信用度でクロスさせました。

【警備】大石→レナ 葛西→梨花
警備は巫女固定で。
決め手に欠けたので名前順にさせてもらいました。

【代行】任意
知恵先生にお任せします。
大石蔵人(警備) (14回目)   13時33分  2007/7/8(日)
>詩音さん

そういえば表集計は?私やりますか?
前原圭一(DM) (12回目)   13時33分  2007/7/8(日)
>鷹野さん
>相方補正で圭一君にしたわ。
相方補正って富竹さんの相方だからってことか?
なんか微妙…

理由は俺以外のDMの心証が悟史>沙都子だったからだな。
知恵先生については微妙なところだが、大石さんとのやり取りを見ていて鬼っぽいとは思わなかったよ。

占いはレナ>梨花の信用度なので、レナに悟史を。
梨花ちゃんに残った俺を。

警備は大石>葛西なので大石さんにレナを預けるぜ。
大石さんは人によく突っ込んでいて人っぽく映った。なので葛西さんより心証高めだな。

代行は任意だが、封印と同義だな。
大石蔵人(警備) (15回目)   13時33分  2007/7/8(日)
【憂慮】突然死ならば仕方ないです。/印象が若干薄かった沙都子さんで。
【占い】印象のよかった悟史さん・圭一さんで。正直なところ印象はどんぐりの背比べなんですが。割り当ては梨花さんの占いストレートにしてみました。
【警備】梨花さんのほうが印象が強いですね。なので、お守りします。
【代行】今日のところは封印で。
園崎詩音(共感) (13回目)   13時34分  2007/7/8(日)
>大石さん
あ、お願いします指定してなくてごめんなさい(汗
北条悟史(DM) (13回目)   13時34分  2007/7/8(日)
憂慮はすごく迷ったんだけど、富竹さんに占いが当たってるから、SBは残しておいて占いにしたほうがペアが出来て襲われたときに判定が出るから良いんじゃないかと思った。

占いは発言が活発だった梨花に圭一を、残り物の僕をレナ側に。

警備は正直あまり判断がついていないけど、若干大石さんのほうがよく話題振りしてたので信用している感じ。

代行は今日使うこともないだろうけど、一応任意です。
入江京介(検死) (13回目)   13時34分  2007/7/8(日)
>富竹さん
>こっから僕はクライマックスを迎えるよ
クライマックスを迎えては駄目だと思いますが…(滝汗)。

>何となく梨花ー圭一のつながりを感じたので圭一君をレナちゃんに占い任せるよ
どの辺りでそう思われましたか?
前原圭一(DM) (13回目)   13時35分  2007/7/8(日)
あ、ちなみに、魅音が来なかった場合はそのまま
憂慮:沙都子→魅音

に代えてくれ。他は変わらん。

あと、さりげなくスタンス言ってないことに気づいたorz
基本的には占いは心証クロスだ。
警備は巫女抜かれなければそれでいい。
代行は独断でやってくれて構わない。

どの職も、独断する場合は特に理由をはっきりさせてくれ。
以上。
園崎詩音(共感) (14回目)   13時35分  2007/7/8(日)
>沙都子
そうですね。
鬼発見優先スタンスで憂慮に襲うと思っていた人を
先に占うような場合、ですね。
返事送れてごめんなさい(汗
北条悟史(DM) (14回目)   13時35分  2007/7/8(日)
魅音がこなかった場合も占い・警備その他に変化はないので、このままです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任
鷹野三四(検死) (12回目)   13時35分  2007/7/8(日)
>圭一君
ごめんなさいね。ジロウさんに占いが当たっていなかったら時報さんに昇格してもらったところなんだけれど(汗
あんまり頼りになら無そうだと思ったからそれなら北条の方を残した方が有益かなって思ったのよ(汗
北条沙都子(DM) (12回目)   13時36分  2007/7/8(日)
富竹さんへの占いがなければ悩まなかったのですが
にーにーと圭一さんのどちらも推しにくくて困りましたわね
といって私憂慮も受け入れにくく… なんともいえませんわ…
古手梨花(巫女) (17回目)   13時36分  2007/7/8(日)
頭首案に反映してもらえるように、憂慮と占いの理由だけ先に書くのです。

憂慮は圭一なのです。
今回DMの心証は悟史>沙都子=圭一なのです。
知恵もちょっと印象薄かった気がしましたですが、憂慮するまで悪くはなかったのです。
悟史と沙都子は心証よく、悟史の方が発言力高いと感じたので、悟史占いなのです。
圭一はちょっと時間切れだった分もあり、心証読みきれなかった、よって、圭一憂慮なのです。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時36分  2007/7/8(日)
>入江先生
だから何となく(汗
レーダーが圭一を梨花に占わせちゃダメっていう電波を受信したんだ(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時36分  2007/7/8(日)
適当に憂慮ばらけているのかな?少し悟史君が少なそうなんだけど。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時36分  2007/7/8(日)
来ない

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
圭一|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
入江|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
富竹|魅|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任
竜宮|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
悟史|魅|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
葛西|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封>魅
大石|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
知恵|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|秘
梨花|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
葛西辰由(警備) (10回目)   13時36分  2007/7/8(日)
来る

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
圭一|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
入江|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
富竹|悟|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任
竜宮|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
悟史|沙|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
葛西|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封>魅
大石|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
知恵|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|秘
梨花|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
前原圭一(DM) (14回目)   13時36分  2007/7/8(日)
>沙都子
>にーにーとどちらにすべきかで悩みましたわー
で、俺になった決定打は何?(汗


それにしても、レナも言ってるみたいだが、最近は占い当たったDMの相方が憂慮されるのが流行ってるのか?
ぶっちゃけ嫌がらせ以外の何者でもないんだが(汗
葛西辰由(警備) (11回目)   13時37分  2007/7/8(日)
まとめました、間違いがあれば指摘お願いします
北条沙都子(DM) (13回目)   13時37分  2007/7/8(日)
>圭一さん
兄妹補正ですわね
ほんの僅かにこれならペアの期待をしてしまいましたわ
古手梨花(巫女) (18回目)   13時37分  2007/7/8(日)
訂正なのです。
悟史>沙都子=圭一なのは心証ではなく、発言力の話なのですよ。

警備は大石の方がよく発言していたみたいなので、大石に警備してほしいのです。

代行は知恵に任せるのです。
ただ、初日から撃つ必要ないと思うのです
入江京介(検死) (14回目)   13時38分  2007/7/8(日)
>鷹野さん
>相方補正
意味がよく理解できそうでできません。
どういう意味合いでの相方補正なのでしょうか?
圭一くんへの返答に
>あんまり頼りになら無そうだと思ったからそれなら北条の方を残した方が有益かなって思ったのよ(汗
とありますが、富竹さんはおいておきまして圭一くんが北条より頼りになると感じられたら圭一くんを残した方が良いのでは?
富竹さんは人ならCSに入れられるでしょうし、セットで圭一くんが残る可能性もあがると思います。
大石蔵人(警備) (16回目)   13時38分  2007/7/8(日)
>詩音さん

ごめんなさい、葛西さんのほうが早かったorz

>葛西さん

表まとめありがとうございます。
前原圭一(DM) (15回目)   13時38分  2007/7/8(日)
>富竹さん
>レーダーが圭一を梨花に占わせちゃダメっていう電波を
>受信したんだ(ふぉんぐしゃ
はぁ?(汗
それはつまり梨花-圭一を疑っているってことだと思うが、どこかにそんな要素があったか?
あったならできればそう思うところを挙げて欲しい。
まさか本当に電波受信したとか言うんじゃ…
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時38分  2007/7/8(日)
>圭一君
>それにしても、レナも言ってるみたいだが、最近は占い当たった
>DMの相方が憂慮されるのが流行ってるのか?
発言で明確な差があればこの理由はレナも使わないんだけどね。
同じくらいだと感じた場合には、自分自身を納得させる意味も含めてこの理由付けはたまにレナはやるんだよ、だよ。
カンよりはなんか理論的な感じがするしね。
北条悟史(DM) (15回目)   13時38分  2007/7/8(日)
>葛西さん
僕の分は正しいです。まとめありがとうございます。

>富竹さん
>レーダーが圭一を梨花に占わせちゃダメっていう電波を
>受信したんだ(ふぉんぐしゃ
いや、これはダメだと思うよ(汗
なんでか理由を教えてほしいな。
古手梨花(巫女) (19回目)   13時38分  2007/7/8(日)
>レナ
悟史、DMの中で一番心証よかったので、憂慮少ないのは納得できるのです。

DMの憂慮は圭一と沙都子で別れましたですね。
入江京介(検死) (15回目)   13時38分  2007/7/8(日)
>富竹さん
その何となくに何かしらの意味があると思ったのですが…。
要は勘ということですね。
返答ありがとうございました。
前原圭一(DM) (16回目)   13時39分  2007/7/8(日)
>鷹野さん
>あんまり頼りになら無そうだと思ったからそれなら北条の方を
>残した方が有益かなって思ったのよ(汗
えーっと、つまり北条>圭一ってことでOK?
それなら了解だ。俺の実力不足でしかないからな。
知恵留美子(代行) (11回目)   13時39分  2007/7/8(日)
理由です。
【憂慮】
突然*はまぁ置いておいて。
魅音さんが来た場合ですね。DMにそれほど大きな差はなかったと思います。その上で沙都子さんを選んだのは発言の内容・考察で悟史くんや圭一くんを若干ですが残したいと思ったからってところですね。

【占い】
こちらは心証クロス。ですが、先ほども言ったようにDMに大差はありませんでした。まぁ、巫女にもなんですが(汗
でも、梨花さんの方が若干心証はいいかな。

【警備】
大石さんとの絡みもあり心証では 大石>葛西 です。
心証ストレートにしてみました。

【代行】
ヒミツですが。まぁ・・・撃つとこないですよね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時40分  2007/7/8(日)
ちょっと富竹さんには注意した方がいい気がしてきたんだよ。
前原圭一(DM) (17回目)   13時40分  2007/7/8(日)
>レナ
返答サンキュー。
意見纏めていると、つまり俺がヘタレだったということでFAっぽいなorz
古手梨花(巫女) (20回目)   13時40分  2007/7/8(日)
>圭一
一応、鬼DMの相方占いで、鬼DMの生存率あげるという作戦だってありますですので、相方憂慮はありだと思うのです。

ボクはペア重視しないので、他のDMと同条件なのです。
公平に見て、圭一憂慮にさせてもらったのです。ごめんなのですよ。
入江京介(検死) (16回目)   13時40分  2007/7/8(日)
ところで頭首案てまだ出てませんよね?
園崎詩音(共感) (15回目)   13時40分  2007/7/8(日)
おねぇが来た時です。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

憂慮:沙都子ですね
悟史くんとなやみましたけど周りの考察への意見があんまり無かったのが
決定打です。
悟史くんは薄い印象ですけどありましたので。

占い:巫女とのこりDM心証そのままで。
梨花>レナ 圭一>悟史
の印象で当てたと思ってください。

警備:同じく心証ストレートです。

代行:今日は封印で言いと思います

おねぇが来なかったら憂慮おねぇに変えるだけですね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時41分  2007/7/8(日)
>入江先生、圭一君
強いて上げれば占いが圭一君が梨花ちゃんというだけなんだよね(汗
まぁ、僕の妄想と思うから気にしないで(汗
園崎詩音(共感) (16回目)   13時41分  2007/7/8(日)
遅れてごめんなさい(汗
突っ込みどころがあればお願いしますよ
大石蔵人(警備) (17回目)   13時41分  2007/7/8(日)
正直なところを申し上げると、マスクの不利もあるかもしれませんが富竹さんは占いが当たっているとはいえあまり信頼に値できる発言が少なかったように思えますな。

>詩音さん
頭首案お願いします。
古手梨花(巫女) (21回目)   13時42分  2007/7/8(日)
>詩ぃ
頭首案、理由とも了解したのです。

魅ぃの来なかった場合の指示お願いするのです。

憂慮だけ変えればいいのですか。
葛西辰由(警備) (12回目)   13時42分  2007/7/8(日)
>詩音さん

頭首案了解しました、警備先は設定完了、憂慮先はあとでしっかりと
入江京介(検死) (17回目)   13時42分  2007/7/8(日)
タイミング悪い…orz

>詩音さん
頭首案了解いたしました。
異論は特にはありませんね。
セットしておきます。
頭首お疲れ様でした。
北条沙都子(DM) (14回目)   13時42分  2007/7/8(日)
発言見る限りでは圭一さんが鬼っぽく見えなくて(憂慮に推しているのは別にして
にーにーはちょっと微妙位置に思えましたわ
鷹野三四(検死) (13回目)   13時42分  2007/7/8(日)
>入江さん
つまり私はペアの平均COOL差で比較したら北条>SBになったという話なのよね。
これは私がDMの判断をするときに考慮する部分なのだけれどね(汗
初日にの憂慮相手に悩んだ時は相方のCOOLさも考慮するのよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   13時42分  2007/7/8(日)
>圭一君
>意見纏めていると、つまり俺がヘタレだったということでFAっぽいなorz

別にヘタレとかは思わないけど、30分程度で他のDMより明らかに優れていると証明しょうなんてDMは難しいよね。
大石蔵人(警備) (18回目)   13時42分  2007/7/8(日)
突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
頭首|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

突然*あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

こちらでよろしいですかね?
知恵留美子(代行) (12回目)   13時42分  2007/7/8(日)
>詩音さん
頭主案了解です。お疲れさまでした。
園崎詩音(共感) (17回目)   13時42分  2007/7/8(日)
>梨花ちゃま

おねぇが来なかったときはおねぇ憂慮が大勢でしたので
おねぇ憂慮でお願いします。
他は一緒ですね。
北条悟史(DM) (16回目)   13時43分  2007/7/8(日)
>詩音
頭首案了解だよ。
やっぱり薄い印象だったよね…もっと頑張る。

>沙都子
微妙か……本当にごめんね。
兄妹補正してくれたのに、僕はorz
鷹野三四(検死) (14回目)   13時43分  2007/7/8(日)
>詩音ちゃん
案は了解したわ。
セット完了。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   13時43分  2007/7/8(日)
占い先は了解です。
憂慮は日没直後に設定します。
古手梨花(巫女) (22回目)   13時43分  2007/7/8(日)
>詩ぃ
みぃ。了解なのです。

憂慮におした圭一を占うのは微妙なのですが、了解なのです。

憂慮におしてしまった手前、鬼判定でると嬉しいのです(汗
入江京介(検死) (18回目)   13時43分  2007/7/8(日)
>富竹さん
それを言えば悟史くんm(ry
つまり案を提出する前先に出されていた前原さんの個人案が目に入って、前原さんは古手さんに占われたいのかと邪推したということですね。
納得しました。
前原圭一(DM) (18回目)   13時43分  2007/7/8(日)
>富竹さん
んー、了解。
まあ、俺の理由は単純にレナ>梨花だったから心証クロスにしただけだったんだがな。信用できる巫女はできるなら他のグレーに当てて判断材料にしたいし。
怪しい方でペアになると、どうにも信用できんからな(汗

>大石さん
>あまり信頼に値できる発言が少なかったように思えますな。
まあ、明日全白判定ならば二日目憂慮も一応視野に入れていいと思うぜ。それで梨花-富竹の判断もつけられるわけだしな。
大石蔵人(警備) (19回目)   13時44分  2007/7/8(日)
警備、仮セット完了。
実セットは日没後に、じっくりと議事録を読み返して決定させていただきます。

日没後魅音さんの発言が見られなかったのを確認後憂慮セットしますね。
前原圭一(DM) (19回目)   13時44分  2007/7/8(日)
>詩音
頭首案は了解だ。
頭首お疲れ様。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   13時44分  2007/7/8(日)
>葛西さん
今晩はよろしくお願いしますね。
入江京介(検死) (19回目)   13時44分  2007/7/8(日)
>鷹野さん
鷹野さんはDMは個人でなくペアで総合評価したということですか。
理解できました。
私の理解力不足で申し訳ない。
返答ありがとうございました。
古手梨花(巫女) (23回目)   13時44分  2007/7/8(日)
それじゃあ、明日生きていたらよろしくなのです♪
園崎詩音(共感) (18回目)   13時44分  2007/7/8(日)
セットミス無い様にお願いしますね〜

おねぇぇぇぇぇ!!(涙
知恵留美子(代行) (13回目)   13時44分  2007/7/8(日)
ラスコでカレー!!
大石蔵人(警備) (20回目)   13時45分  2007/7/8(日)
いけるかな?
園崎茜(司会)         14時0分  2007/7/8(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る