◆人狼のなく頃に 第1011話 『闘牛士編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2007/7/19(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時3分  2007/7/19(木)
ひゃあああああああッ!朝一で判定してあげるよおおおッ!!

鷹野さんを占ったら、【とても寝ぼすけな闘牛士(人)】
だったんだよ、だよ。

理由説明するね。
昨日のログを丹念に読んでみたけど、検死はどっちも発言が薄い。
その上であえて心証の順位をつけるなら、鷹野さん>監督。

監督は一応意見は言ってくれてるんだけど、考えがいまいち見えてこない。積極的に議論しようとする姿勢があまり感じられませんでした。
また、昨日の投票先から、【梨花−沙都子−富竹−入江K】で、
Kをレナのラインに組み込もうとしてるんじゃ?という疑いも
少しだけ持ちました。

で、どちらに判定を出したら人にとって有利か、というのを考え、
消去法で、監督に比べれば積極性の見える鷹野さん占い。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時7分  2007/7/19(木)
さて。それじゃあ次は大石さんの警備先と理由を聞く番だね。
ここでいきなり梨花ちゃん抜かれなんだもん。
どこ警備してたのかはものすごく気になっちゃうよ★

さぁあぁ、それじゃレナは二度寝してくるよおおおおぉおお!
うをあぁあぁあッ!(だから二度寝する人間のテンションじゃ(ry
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時20分  2007/7/19(木)
ふぅ…おはようございます
レナさんは早朝から随分と元気ですね

で、梨花ちゃま抜かれと… まぁ…速度面からみて昨日の時点からある程度
警備両人って無さそうとか思いつつあったのですけどっ

大石さんの個人案の希望がレナさんでしたね
これはおそらくどちら範囲になってもよかったんだと思います。
シンプルに見るのなら悟史−大石とかでいいのでは?と思いたくもなりますが我慢しますね(何

次点は実は巫女鬼側で【梨花−沙都子−大石−誰か】とか?
SSにしては沙都子の信用が微妙なのでどうかなと思いますけど

今日は先日と違って早起きなんですけどお姉が力技で眠らせてくれなかったのでこれから眠り姫… いえ、二度寝です それではまた後ほど。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時46分  2007/7/19(木)
おはよう・・・寝坊して、この時間くらいに起きてしまうのは、もはや定番なのか(汗

俺も漢だ、二言はねぇ。おとなしくレナにお持ち帰られるよ・・・。レナ、お手柔らかにな。

って、よく見たら、8時半かと思ったら6時半やん!(本当に今気づいた)
ああ、通りでまだこんなに判定がすくn・・・って、梨花ちゃんが抜かれてるぅっ!
とりあえずあれだな。大石さんが気になるからレナにっていうのはあってたんだな。久しぶりにあってた気分でちょっぴりテンションハイ。


で、とりあえず検死判定は出てないものの判定まとめは
レナ→圭一○  監督○
梨花→沙都子○
魅音→○←詩音

葛西の兄貴が生き残ってしまっているのを、喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか・・・いや、きっと喜んでいいんだよ、な? そうだろ、兄貴?(注:RPです)

じゃ、とりあえず検死判定を待つことにするぜ・・・それにしても、本当に6時半だったのか・・・真剣に予想外だ(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時23分  2007/7/19(木)
訂正だけに喉使うのもなんだと思ったけど・・・二箇所目までみつけちまったから、やっぱ訂正

大石さんが気になるから「梨花」に
レナ→圭一○ 「鷹野」○

この2箇所訂正な。まあ、さすがにどっちも分かってはもらえると思うけど(汗


ついでだから、昨日の表を警備案でソートしたものな。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|園崎|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野|富|悟史|園崎|竜宮|梨花|封
詩音|富|悟史|園崎|竜宮|梨花|封
梨花|知|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
大石|富|悟史|検視|竜宮|梨花|封
沙都|富|入江|悟史|竜宮|古手|封
富竹|悟|入江|富竹|梨花|竜宮|任
竜宮|富|悟史|鷹野|梨花|竜宮|封
知恵|富|鷹野|入江|梨花|竜宮|秘
悟史|富|検死|悟史|梨花|龍宮|封
入江|富|入江|悟史|梨花|竜宮|任
圭一|富|悟史|検死|梨花|竜宮|封
魅音|富|検死|悟史|梨花|竜宮|封

コメントも入れようと思ったけど、あぅあぅ言われるからまた後で(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時24分  2007/7/19(木)
おはようございます・・・こういう結果ですか。

>圭一君
>葛西の兄貴が生き残ってしまっているのを、喜ぶべきなのか、
>悲しむべきなのか・・・いや、きっと喜んでいいんだよ、な?
>そうだろ、兄貴?
・・・残念なやつと思ってください。
・・・実は昨晩あえて古手さん警備に一度セットしたんですが・・・チキンなので万一を恐れてレナさん警備に戻してしまいました・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時27分  2007/7/19(木)
合っているかどうかはわからないですけど昨晩思ったことを少々。

2DM占いという初日占い、これから連想されるのは片巫女鬼>両巫女人>両巫女鬼ですね。またここでDM占いという点で片巫女鬼ならほぼDM鬼でしょう。
そうでなければ【巫女−警備−代行−K】みたいな他を占ってもしょうがないような配置でしょうね。(この場合にもDM占いはあまりやらないでしょうか?)

これから考え付く配置はこの3つです。
1.【レナ−圭一】
2.【梨花−沙都子】
3.両巫女人

今回はなんか警備案が気になったのでそれで昨日の案を並べ替えてみました。(多数決では、警備占いでもない場合には通常は大石→レナ、葛西→梨花になることがが多いです。)
※表は圭一君2回目をご参照のこと
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時28分  2007/7/19(木)
1.【レナ−圭一】
この2人の案に意味があると仮定する。この場合にはレナさん側の占いが悟史君になっているところ、大石さんの警備に古手さんを割り当てているところが共通点である。
これから考えると【レナ−圭一−悟史】での占い誘導や【レナ−圭一−大石】での警備誘導、両方が複合した【レナ−圭一−大石−悟史】などが考えられる。
【レナ−圭一−悟史】鷹野鬼Kか詩音K?
【レナ−圭一−大石】
【レナ−圭一−大石−悟史】
これらいずれの場合でもまずレナさんは今日は襲われないと思う。古手さんに占われる悟史君が私の警備するレナさん特攻をするかも疑問はある。
これらで襲われるのは葛西or梨花>入江、知恵、園崎だろう。(基本的に前者だと思う)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時29分  2007/7/19(木)
2.【梨花−沙都子】
こちらの2人の案を見ると共通点は梨花→悟史と大石→レナ。
これからの考えると【梨花−沙都子−悟史】、【梨花−沙都子−大石】・・・案の偏りのせいもあるけど案に着目してしまうと大石さんと悟史君に目が向く。
【梨花−沙都子−悟史】
【梨花−沙都子−大石】
【梨花−沙都子−大石−悟史】
これらの配置の場合には今日はレナ抜きは発生しない。葛西直撃か知恵か検死というところ。(葛西>知恵>検死、園崎)
圭一君はCS要員だから奇策でも襲われない。

巫女鬼で今日の占いがどうでもいいケースも考えると下のような配置も思いつく。
【巫女K−DM−検死−検死】
【巫女−DM−大石−知恵】
上の配置ではレナ特攻は普通はない。下の配置でもやはりレナ特攻はない。(巫女鬼Kがレナさんの場合に梨花抜きはありえる)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   7時32分  2007/7/19(木)
3.両巫女人
いわゆる悪配置だが、この場合には園崎鬼か否かで鬼範囲が絞り込まれる。
【園崎鬼鬼】
【園崎鬼K】
【その他】
園崎鬼はぴんと来なかった。それ以外となると入江、鷹野、大石、悟史、富竹、知恵のうち3人が鬼・・・ただ、これらの場合案には特になにも見受けられなかった。


上記考察より、全般的に見て富竹鬼でもなければレナ襲撃はなさそうだと思った。富竹鬼なら【富竹−悟史】(梨花含まず)なら梨花襲撃が普通。【富竹−悟史−梨花−(沙都子?)】ならそうそうはレナ抜きはしないか。

よって【富竹】での悪配置くらいしかレナ襲撃は気にしなくてよさそう・・・こう考えての梨花警備セット・・・そしてチキンハートゆえのレナ警備へのセットしなおし・・・くぅっ・・・漢を見せそこなった。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   7時34分  2007/7/19(木)
判定は鳩で見るようにします。
今晩の集会所に来る時刻は21時ごろを予想しています。
遅いと昨晩くらい(22時前)でしょうか。

レナさん鬼側への疑念は結構ありますが、レナ警備にセットしました。

では、出かけてきます。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   7時56分  2007/7/19(木)
あぁひとつ回答しないといけませんね。

>んー、それは何故って聞いちゃってもいい?
>葛西にとっては梨花ちゃんの方が信用あったの?
>それともだけど、大石さんが信用出来ない?
昨晩の多数決投票を見るに、警備の割り当てを逆にしようという動きが強く見られたことが原因ですね。
人警備である私の警備先をどちらの巫女にするかは鬼の作戦上意味は持たないでしょうから、着目するべきは大石→梨花の動きがあったということ。
なぜこのような動きがあるのか?
それはこの割り振りによる巫女抜きをもくろんでいるからでは?
こういう考えですね。

このような動きの起きる原因としてはこういうことが考えられます。
・レナ鬼K、梨花人型の配置。
 (この場合には圭一君も鬼でしょうね)
・両巫女人で【大石−悟史】の配置で、大石さんを当てて抜ける
 巫女側に悟史君の占いを持っていきたかった。

後者の場合にはこのあたりが要注目ですね。
悟史|富|検死|悟史|梨花|龍宮|封
入江|富|入江|悟史|梨花|竜宮|任
魅音|富|検死|悟史|梨花|竜宮|封
大石|富|悟史|検視|竜宮|梨花|封
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時8分  2007/7/19(木)
おはよ〜ですの☆
ってあら、、、梨花さんが。。。。
こ、これはどー言う状況なのでしょ。。。
とりあえずいったん学校にいってきますわっ
入江京介(検死) ( 1回目)   8時22分  2007/7/19(木)
ジュワ!!!
冥界から電波がとどき
【トミーは機関車(人)】
だとわかりました。
って古手さんが鬼隠し!?富竹さん鬼でない以上大石さんはK以上が濃厚。そして古手さんは人濃厚てすね。
両巫女人もありえるかもですな。
とりあえず仕事行ってきます。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時30分  2007/7/19(木)
おはよ・・・エエエエエエエ
本日の憂慮は大石さんかしらねぇ
あ、【ジロウさんは人】だったわ。
うふふ、注射で干からびたジロウさんかわいい♪(ふぉんぐしゃ!

レナちゃん独断かしら?
まぁ占われるのはうれしいけどね。
性的な意味d(ふぉんぐしゃ!

・梨花襲撃に関して
梨花Kならもっと後にして占い結果たくさん出して情報撹乱すると思うのよね。
だから私は梨花人だと思ってるわ。
となると沙都子ちゃんはK以下じゃないかしら。
二日目なのにいきなり抜いたし、大石さんはKなんじゃないかしら?

大石さん早く発言お願いしますね。
今日も遅くなるわ。じゃ、また夜に。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時38分  2007/7/19(木)
おはようーって、梨花ちゃん抜かれちゃってるねぇ(汗
大石さんへの拷問(問い詰め)は、警備先と理由を聞いてからで。

レナ→圭一○ 鷹野○
梨花→沙都子○ 悟史×
入江→富竹○
鷹野→富竹?
共感割れなし

今出ている判定はこんなところかな。
検死割れするとは思えないし、富竹さんはほぼ人サイドと考えていいだろうね。
【レナ−両検死−富竹】とも考えにくいし、【両検死鬼K−富竹】
こちらも可能性が無いわけじゃないけど、低い気がするしね。
たまたまレナが検死鬼KのK占いっちゃった!と考えるなら止めはしないけど。

大石の理由待ちと鷹野さんの判定待ちとなるけど、大石に関してはほぼ鬼サイドと仮定して考察していくんで宜しく。

詩音…ところで力技って…? 私身に覚えないよー。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時49分  2007/7/19(木)
>詩ぃちゃん
レナは最初からクライマックスなんだよ☆


判定が全部出たね。
レナ→圭一○鷹野○
梨花→沙都子○悟史→?
魅音→詩音○
詩音→魅音○
入江→富竹○
鷹野→富竹○

んんん、【入江−鷹野K−富竹】や巫女切りSSでないかぎり
今日は7-3-1かぁ…

アンケート出しとくよ。
1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|___________(頭首制か多数決制か)
決|___________(決選投票か纏め役か)
頭|___________(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時51分  2007/7/19(木)
やってしまった・・・
うーん・・・
昨日は私なりにブラフというかエサを撒いといたつもりなんですけどね・・・

昨日は富竹さんを怪しんでいましたけど、正直不慣れな人だろうと決め打っていましたし
悟史さん憂慮で出そうと思いましたけど昨日の流れでは投票する前から富竹さん憂慮が目に見えていて、私が悟史さん憂慮にしようものなら 
・悪配置で特攻をしなければならない、大石が富竹を人だと思っている、ということは今日大石は独断をする可能性がある 大石の方に突っ込めーってなるのを避けて普通に富竹さん憂慮で
だしたのですが

後は梨花さんとレナさんどちらがCSに入れやすいか考えたとき、初日の沙都子さんの発言力と圭一さんの発言力を比べたとき梨花さんの方がCSに入れやすいと判断したのもありましたね・・・
昨日は思いのほか名簿逆を希望するの人が多くて葛西さんがレナさんを抜きたいのもこのCSつくりのためかとも思いましたけど。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時53分  2007/7/19(木)
といろいろ踏まえたうえで昨日は葛西さんを警備していました・・・
特攻があったときに葛西さんを警備してて、葛西さんが消えて検視から人判定が出れば面白い事になりますし、正直梨花さん側に特攻が来るとは思いませんでしたね(汗
検視でも知恵先生警備でも無かったのは初日の襲撃先が巫女>葛西の順番ですから

【梨花ー沙都子ー大石ー誰か】
これで沙都子さんの発言力から考えてこれから一人旅は厳しそうだと思いますね レナさんとの巫女対決に自信が無かったからSSにしたという考えもありますけど。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時57分  2007/7/19(木)
おはよう。朝はバタバタしてたから鳩から挨拶だよ。

……大石さん?梨花ちゃん抜かれてるんだけど?
これじゃ僕の占いが出ないじゃないか。
いきなりの巫女抜きは大石さんK以上確定でみて良いと思うな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   9時2分  2007/7/19(木)
私が言うことがどこまで信用されるか分かりませんけど、私視点でいろいろしゃべって残り少ない人生を過ごしますか

・悪配置
【葛西、入江、知恵、悟史、魅音、詩音】
他の人から見たらむしろ私がもう既に配置入りが濃厚でしょうけど
【葛西ー】
葛西さんがKなら初日レナさんから抜かない理由が無いでしょう。
なのでどっちかというとありえるとしたら葛西さん鬼で突っ込んできたと
【葛西ー悟史ー?−?】
葛西さんが襲撃犯でつっこんで3殺になることで知恵先生に代行を使わせることが目的なのか・・・
ただ、どちらにしろ悟史さんに占い判定が出るので代行打たれそうですけど
【悟史ー】
これが一番濃厚でしょうね。。。
占いをもらうから占われたらどうせ憂慮されますしそれなら駄目もとでつっこんで3殺になれば知恵先生憂慮のどこかに代行という流れになるので知恵先生が入る可能性としては低いですね
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時25分  2007/7/19(木)
はい、今朝はちょっと時間のない先生参上です。

うんうん、なるほどね。とりあえず把握しました。

で、代行ですが温存しました。富竹さんの検死結果にそれほど価値が無い点(例え偽証されていても可能性を無視だけしなければ何の問題もない)と情報が足りない点が理由です。



>大石さん
では一つ。
昨日撒いたブラフについてご説明いただけますか?
どの発言がどういうブラフになる予定だったとか。


さて、それでは今日の帰宅は19時よりあとだと思いますのでその頃に。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時10分  2007/7/19(木)
ちょっと戻ってきたわ。
>魅音さん
>鷹野さんの判定待ちとなるけど
一回目で既に判定出してるわよー。
分かりにくかったかしら?【富竹○】ね

>大石さん
>【葛西ー】
>葛西さん鬼で突っ込んできたと
大石さんは何で巫女が居ない配置で葛西さんが特攻すると思うのかしら?
狙うところは他にもたくさんあるし、
【竜宮・葛西】でない限り特攻するより笊すると思うのだけれど?

私もブラフに関して聞きたいわ。
大石さん、発言よろしくね。

今考えてるのは、まず大石さん。
【大石・誰か・誰か・誰か】
【大石・悟史・誰か・誰か】

割れてない園崎家は基本的にK以下だと思ってるけど、
【魅音・詩音・大石・誰か】
で、占われる危険性を排除するために巫女を消した可能性も
ゼロとは言い切れないわね。
とりあえず今日の警備、葛西さんには竜宮さんの警備を・・・
ってもうセットしてるΣ(゜Д゜)

じゃあね、昼にまた帰ってくるかもしれないわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時17分  2007/7/19(木)
はいはーぃ、
そろそろ知恵先生に代行されそうな沙都子ですわ(爆

        (授業中)

>大石さん
わちゃー抜かれちゃいましたわね、、、、
先生もつっこんでますけど説明おねがいしますわ
警備を警備する意味はあるのかしら??

>詩音さん
信用が微妙って、、、反論できませんわ(爆

>圭一さん
わたくしも昨晩時間を勘違いしましたわぁ、
お仲間ですわね(ふぉんぐちゃ
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時19分  2007/7/19(木)
改めておはよう。二度寝万歳。二度寝しすぎて、たくさんあったはずの時間があんまりなくなってしまった(汗

で、検死からは富竹さんに人判定が出たみたいだな。これは大石さん鬼側の可能性が改めて高くなったというところだな。


>詩音
あれ?
警備案でソートして思ったんだが、今日の状態の警備案を希望する人って、俺やレナや知恵先生なんて昨日梨花ちゃんとかにラインを疑われた人が全員入ってるわけだから、客観視点では当然俺鬼の疑いが出てくると思ったんだが、詩音は疑ってないのか?
いや、俺はその方がうれしいんだが。


>葛西兄貴
なるほど、そこまで考えての梨花警備・・・完璧な漢に昇華するチャンスを逃しちまったんだな。残念。
今日こそ、しっかりとGJが出来るといいな。人なら、今日は直撃が濃厚な気もするが(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   11時22分  2007/7/19(木)
お昼近くに登場ですよ?
ね…寝すぎたなんていえないんですから… お姉てば起こしてくださいって言ったのにまた… でもお姉の愛を感じずにはいられないですね…(照

それで出揃った判定チェーック

レナ→圭一○鷹野○
梨花→沙都子○悟史?
入江→富竹○
鷹野→富竹○

真っ白ですねぇ 富竹さんに関しては憂慮を推しておいてあまりにも集まるので検死結果に期待できそうにないかな…とか思っていたわけなんですけど

今日は大石さん憂慮を第一に考えていますね。笊即斬ですから
先に悟史くんを憂慮しちゃって…検死結果で一考なんてのもありえますけど
それは次の日に不確定要素になってしまうので
【憂慮】大石【占い】悟史?
占い先は悩み所です。初日の速度のおかげで今日の選択肢も狭いですからねストレートに占い結果の出なかった悟史くんを占い直すというのもありでしょう。私は【大石−悟史】ってそこそこにあるんではないかと思っていますからグレイにおくよりも判定をみたいというのがあります
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時29分  2007/7/19(木)
>大石さん
梨花さんとレナさんどっちがCSに入れやすいって、大石さんは悪配置を疑っていたってことなのか?
そもそも、富竹さんを人だと思ったのはいいんだが、悟史を憂慮しようとしていた=悟史鬼側だと思ったってことだよな?
それなら、梨花特攻があっても不思議はなかったと思うぜ。


1.じゃあ、今日は俺頭sy(ふぉんぐしゃ
・・・今日も多数決でいいと思うぜ。

2.今日は別に昨日のような決選投票が起こる可能性は低いと思うから、葛西兄貴にまた任せてしまっても問題ないと思うぜ。

3.昨日と同じくらいでいいんじゃないのか?
今までの発言を見てると、大石さん憂慮しそうな人が多そうだし、議論の方に力をいれた方がいい気もする。

4.9時までにはと一応言うが、昨日以上に早く帰ってくる可能性が高いだろうな。

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|_________多_(頭首制か多数決制か)
決|_________決_(決選投票か纏め役か)
頭|_________葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)


じゃ、俺は出かけてくるぜ。また、夜に会おう!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時29分  2007/7/19(木)
>圭ちゃん
発言面でみたら圭ちゃんがあまり鬼っぽく見えないというのがありますね
なんというか…このあたりは説明しにくいのですけど発言を見ていて怪しく見えない、というよりも随分と堂々と喋るなぁと思っていました
完全に疑っていないというわけではないですけど今の所はそれなりに白寄りにみていますね
ありえるとしたら【レナ−圭一−悟史−大石】くらいだとおもいます。
この場合悟史くんの占い直しは悪手ですけど明日に占い人判定なら
レナさん鬼側も警戒しますしね
園崎詩音(共感) ( 4回目)   11時36分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|______多__多_(頭首制か多数決制か)
決|______決__決_(決選投票か纏め役か)
頭|______葛__葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)

葛西にお任せしますね
といっても案がばらけるような事もなさそうなので私でもいいですよ?

参加可能時間は先日と同じくらいです
園崎詩音(共感) ( 5回目)   11時50分  2007/7/19(木)
レナさんが襲われる可能性のある配置が
【大石K−葛西】くらいですね。
この場合は残り枠に梨花ちゃまの場合は沙都子確定、って言うまでもないですけどね。レナさんの場合は… 圭ちゃんと鷹野さんのどちらかということになるんですけどこの両方とも比較的襲われやすい立ち位置なので
上記の配置の場合は両巫女人寄りかな?と思いました
両警備の場合はグレーから2名の方がありえそうですね

ただこれを疑っているわけでもないので明日の動きを見ないとなんともいえないって所でしょうか?
位置的にはもうこの時点でレナさんCSにおもいっきり入ってると思うので襲われ無さそうだなぁと(葛西人なら。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時5分  2007/7/19(木)
さて…お昼はこれくらいでしょうか?

追記ですけど圭ちゃんをそれほど疑っていないのは
昨日の時点でこの人は園崎憂慮をそれほど考えにいれていない=園崎鬼側CSを完全に捨てていると思った。
という認識ですね。完全に園崎視点での見方ですけど私的に高評価でした

お姉にはもったいないですねぇ…私が頂いちゃいますよ?(何
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時6分  2007/7/19(木)
改めておはよう(もう昼です
念願かなって二度寝してる圭一くんをお持ち帰りしたんだよ、だよ♪
圭一くんの寝顔、かぁいかったな…はぅ☆

まずアンケート埋めておくね。

1.頭首制or多数決制
まだ多数決でいけるんじゃないかな?

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
昨日の手際を見るかぎり、葛西さん続投でいいと思うんだよ。

3.案提出時間
まとめ役にお任せします。

4.今日の来れる時間の予定
早ければ21時、遅ければ21時半過ぎ、だね。

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多_____多__多_(頭首制か多数決制か)
決|決_____決__決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛_____葛__葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時17分  2007/7/19(木)
>大石さん
特攻で葛西さんが消えて、かつ検死白判定って【富竹‐両検死】しかないじゃないですか。
そんな薄そうな可能性に賭けたって事ですか?
それに、僕憂慮を出そうとしていたと言うのなら、それこそ僕を占う梨花ちゃんをしっかり守るべきだとは思わなかったんですか?

一つ一つの言いたい事は分かりましたが、トータルで見るとやはりその場凌ぎに考えたように見えますね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時20分  2007/7/19(木)
アンケに答えておくね。

今日も多数決決戦で良いと思うよ。

纏めは…昨日の手際に不服はないから葛西さん継続でいいんじゃないかな?

案提出時間は昨日と同じくらいがいいな。
ちょっと今日は夜来れるのが遅くなりそうなんだよね。

とりあえず本格参加は9時以降になると思うよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時29分  2007/7/19(木)
さて。今朝の結果を受けて、レナ視点で見えるの可能性は以下の3つ。
1.【大石−悟史】or【大石】
2.【梨花−沙都子−大石】
3.【入江−鷹野K−富竹】or【入江−鷹野K−富竹−大石】

3はほぼないかな。
両検死と富竹さんの発言力が低すぎたというのもあるし、
票を見ても、監督単体に占い当てようとする動きはあるけど鷹野さんに占いを当てようとする動きがほぼないから。
昨日レナが独断検死範囲占いにする気でいるのを仄めかしたから
監督が占われない可能性に賭けて大石さん範囲の巫女を抜いたっていうのは一応考えられるけど…博打がすぎるんだよ(汗

あとは1と2だけど、濃さは1>2。
巫女切りSSというのはありそうと言いたいところだけど、沙都子ちゃんの発言力を考えるとラス鬼は厳しそうに見えるよ。
それに2だったら今日は鬼側が1人減って余裕がある。

それよりは、7-3-1である1のパターンを警戒して行動した方がいい。
悟史くんは結果として占い避けになっちゃってるし、
今日は悟史くん占い葛西さんレナ固定警備かな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時41分  2007/7/19(木)
>大石さん
>ブラフというかエサを撒いといたつもり
うーん…他の人も聞いてるけど、具体的にどの発言のことかお願いします。昨日のテープ聞いてみたんですけどよく分からなかったので。

>悪配置で特攻をしなければならない、
>大石が富竹を人だと思っている、ということは
>今日大石は独断をする可能性がある
>大石の方に突っ込めーってなるのを避けて普通に富竹さん憂慮
最初から悪配置を決め撃ってたんですか?
昨日の時点で大石さん視点では巫女鬼サイドの可能性は十分にあったと思うんですけど…

>葛西さんがKなら初日レナさんから抜かない理由が無いでしょう。
>なのでどっちかというとありえるとしたら葛西さん鬼で突っ込んで
悪配置で余裕がなければ警備鬼は切り捨てて巫女を抜いてくると思いますよ?笊すれば巫女を確実に抜けるのに、分の悪い賭けに出る必要って、ありますか?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時42分  2007/7/19(木)
ちょっと課題を提起です。

今晩は常識的に考えて私はレナさん固定警備ですが、レナさんは鬼サイドかCS上の鬼候補のどちらかだと思います。
果たして警備することに意味はあるのでしょうか?
(私の中ではそれなりに回答はありますが、みなさんにも聞いてみます)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時24分  2007/7/19(木)
>詩ぃちゃん
レナ視点からだと、逆に明日悟史くん占って人判定なら園崎鬼が
視野に入ってきちゃうねー。

あと、レナはストレートに大石さん憂慮はちょっと考えちゃうんだよ。Kの可能性があるからね。
それよりは、お手つきできる猶予があるうちに、知恵先生や園崎に憂慮の手を入れてしまってもいいかなって考えてる。
一番警戒してるのは【大石−悟史】だけど、なるべく早くに
いろんなCSを潰せるだけ潰してしまいたいんだよね。
(あくまで考えてるだけで、かなり迷ってるけど)

>葛西さん
>レナ固定警備をあえて外す
レナとしては賛成できないです(汗
固定警備を外して襲われないで占いが出ればまだいいですけど、
襲われてしまったら?
村視点では悪配置の他にレナ切りSSの可能性も残ります。
結局絞りは増えないですよ。
それに、レナ警備を外した場合どこを警備するつもりですか?あんまり場所がない気がするんですけど…


はぅ…今日はなんだか眠くて調子が出ないな。
出かけて来るんだよ。次に来れるのは夕方か夜かな?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時33分  2007/7/19(木)
はいはいちょっと帰ってきたわ。
>葛西さん
二日目で情報源が枯渇するのは望ましくない。
それはレナさんが鬼でも人でも情報を出してくれるならそれでいいんじゃないかしら。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時33分  2007/7/19(木)
ジュワ!!!
大石さんの警備外しの理由ですが悪配置悟史くん鬼を疑っていたのならば悟史くんを占う予定だった古手さんを守るべきだと思いますので大石さんは鬼側確定として考察していきますね。
悟史鬼
【悟史ー大石】
あからさまな占い逃れですね。悪配置なら悟史くんしかラス鬼がいない
1【悟史ー大石ー鷹野Kー知恵】
2【悟史ー大石ー葛西ー鷹野K】
3【悟史ー大石ー葛西ー知恵】
とかでしょう。
2と3ならば今日レナさんが抜かれるかどうかでだいたいわかると思いますね。園崎が入るかもですが今の所は危惧することもないので後回し。
1ならば次の日にはレナさんに悟史くんが占われる可能性は濃厚ですから大石さんを笊させて切り捨てるよりも少し厳しいかもですが大石さんと知恵さんを頑張って残して代行フィニッシュの方がいい気がしますね。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時43分  2007/7/19(木)
レナ鬼側ならば典型的な形で
【悟史ーレナー大石ー誰か】
明日悟史くんに人判定をだしての庇いまたは明日悟史くんに鬼判定だして偽造対立で憂慮されなかった方がステルス。
状況的に考えると後者の方が可能性が高そうに思えますがとりあえず明日の結果次第です。
葛西さん>
上記のようなことを考えていますので今日はレナさん警備が望ましいです。例えレナさんが鬼側でも情報がでますからね。葛西さんの発言で私悪配置の葛西さん鬼側の可能性が私の中で少し強まった気がします。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   15時32分  2007/7/19(木)
なんだかふらふらです 微熱とでもいうんでしょうか?

>レナさん
今は確実に鬼側濃厚の位置憂慮が優先だとおもいますね
現状でKの可能性を考えるのがわかりませんし
例えKであっても鬼側一人減ります。
下手に違う所を憂慮しちゃって明日に決断を延ばすのが嫌なんですよ
例えば大石K仮定なら今日優先して憂慮すべき他の箇所は知恵先生ということになりますね。
少なくとも園崎じゃあありません。
だからレナさんの考えでは【憂慮】大石or知恵
だと思いますね。最低限危機を逃れやすい選択肢ということです
これで知恵先生や大石さんではなく園崎のどちらかや悟史くん、監督が入ってくるようなら
レナさんの行動には疑問を覚えてしまいますね。恐らく状況的に見てレナさんは信頼勝負を余儀なくされているとおもうので
不用意な行動はしないでほしいです(人ならですけど
園崎詩音(共感) ( 8回目)   15時32分  2007/7/19(木)
>葛西
明日の朝にレナさんが抜かれていると少々厄介な事になると思うので
今夜はレナさん守り鉄板でお願いしますね。
襲われそうに無いと思ったのは明日からだとおもっているので
今夜はまだギリギリのラインです。
大石さんが鬼ならまず間違いなく特攻してくるでしょう
だから気を抜く事の無いようにお願いします。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   15時43分  2007/7/19(木)
>監督
監督視点でレナさんが悟史くんに鬼判定を出した際でも偽装とは限りませんよ?
それで監督の提示した配置予想ですけど
【悟史ー大石ー鷹野Kー知恵】
【悟史ー大石ー葛西ー鷹野K】
【悟史ー大石ー葛西ー知恵】
上二つは鷹野さんK縛りなのがどうにもわかりません
他にもK候補がいるのに何故相方検死をK候補とみるんでしょう?

監督の言う事がいまいちわかりにくかったりするんですけど
レナさんが悟史くんに鬼判定を出した際に監督視点でありえるのは
【悟史−大石−知恵−誰かK】K候補は多数。ただし巫女両人確定ですね
【レナ−圭一−鷹野−誰か】自らの意思で選んだ占い先なのでレナさんラインの場合レナさん以下二名は濃厚になりますね。
入江京介(検死) ( 4回目)   18時9分  2007/7/19(木)
詩音さん>
偽造かもしれないという考えであって必ずしも偽造とは言っていませんよ?もしレナさんと悟史くんが両方鬼側なら明日偽造対立してくるかもって考えです。
確かにKは多数入りますが私はとりあえず相方を疑っていくスタンスなので悪配置の場合の予想に鷹野さんを入れたわけです。
それに、他にKになるのは園崎、警備、DM、ですが園崎やDM私がKでも今のところ問題ないですし、警備だったら近い内にわかりますので私のスタンス的に相方さん鬼側を予想配置に入れたわけです。
まあ、スタンスの違いってやつでしょうか。
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時36分  2007/7/19(木)
いやあ、よく寝た。割と早く帰ってこれたから、仮眠までこなしちまったぜ。


>詩音
いやあ、そんなに褒められると照れるぜ(照
ただ俺、園崎憂慮を考えていないって、はっきりといったのは初日は考えていないってことだけだぜ? ああ、あと、巫女とのつながりも薄そうとは言ったかな。別に、巫女両人としての園崎両鬼については何も言及していない気がするぜ(汗
もっとも、レナの5回目に言う2の配置(梨花鬼切り)を俺の方は割と濃い目に疑ってるから、そういう意味では園崎ははいりそうに無いと思ってるけどな。


>葛西さん
俺の視点からすると、レナが人の可能性はかなり高いと思う。あと、現状グレーが【入江、悟史、葛西、知恵、(園崎)】といるわけだから、仮にレナ鬼だとしたってグレー憂慮大会にされたら厄介だと思うぞ。
だから、レナはしっかり守っているべきだと思うな。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時47分  2007/7/19(木)
こんばんはー、お出かけ前にちょっと顔見せだよ。

>詩ぃちゃん
>なんだかふらふらです
大丈夫?あったかくしてなるべく体休めてね。

>今は確実に鬼側濃厚の位置憂慮が優先だとおもいますね
うん、レナもそう思うよ。
大石さん以外の憂慮先についてはあくまで考え中なだけ。
ガチガチ安全策なら知恵先生。今日園崎憂慮は自分で言っといてなんだけどアグレッシブすぎなんだよ(苦笑

>監督
んーと、せっかくだから横槍。
監督の悪配置予想のKが鷹野さんだけなのは監督のスタンスが相方疑いだから、とりあえず鷹野さんで埋めた、ということみたいですけど。

レナ鬼側の場合についてはどう考えてます?
特に、監督からしてみれば占いもらえるはずがレナの独断で鷹野さんにかっさらわれた形になっちゃいましたよね。
相方疑いのスタンスなのに、レナ鬼側の場合の予想には鷹野さんは含めないんですか?
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時54分  2007/7/19(木)
>レナ
なっ、おい、俺が寝てる間にお持ち帰ったって言うのか?
なんて馬鹿力・・・かぁいいモードのレナ、恐るべしだな(汗

ま、まぁ、漢に二言はねぇ。文句は言えねぇな。大人しくお持ち帰られておくさ・・・今日のところは、な(何

>大石さん以外憂慮
詩音の7回目も読んだ上でいろいろと考えてみたんだが、グレー憂慮の占い知恵なら、詩音の危惧も解決できるんじゃないかとは思った。知恵先生に人判定が出たなら、それから大石さんを憂慮しても大丈夫ってことになるしな。ただこれはレナー知恵が薄そうに見える俺やレナ視点からの話であって、村視点からすると、あまりよくないかもしれない。人判定が出たら、レナー知恵が考えられるだろうし、鬼判定が出たら、レナー知恵Kでの偽装対立とか疑われるかもしれない。その辺はレナの信用しだいなのかもしれないな。


>監督
村視点でレナー悟史を考えるなら、俺がほとんど入るの確定しそうな気がするのは俺だけか? 俺からしたら、いくらなんでもレナー悟史はないように思えるな。あまりにも俺SGはデメリットが大きすぎるだろ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時57分  2007/7/19(木)
さぁてと、お出掛けから帰ってきたおじさんの登場だよ。

大石の警備理由は出たみたいだねぇ。
と、鷹野さんの判定もだね。

此処からは考えどころだねぇ。
あ、因みに1回目の発言で言った通り、大石は鬼サイドとして考えておくよ。
初日の襲撃先が巫女>葛西と言いながらも、葛西警備ってのが納得いかないから。 それとも【梨花−悟史】でも疑っていたっていうのなら話は別だけど、それでもってところかな。 笊った罪は重いよ。

現状【梨花−沙都子−大石−誰か】というSS配置を考えない限り、残りグレーもしくはレナ鬼サイド、となる。
【大石】はほぼ配置に入ると考えていいと思うね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時13分  2007/7/19(木)
>レナ(7回目&8回目)

私も詩音と一緒で悪いけれど、鬼サイド濃厚である大石を憂慮せず他をっていうのは、ちょいとばかり納得出来ないところではあるねぇ(苦笑

というのもだけれど、【レナ−悟史−大石】にしろ【大石−悟史】にしろ【大石】にしろだけどさ。 Kの可能性が高いとは言い切れないと思う。 両巫女人サイドと仮定した場合ならば、大石が鬼だろうがKだろうが、やっぱ占いは遅らせたいもんでしょ。 なので、鬼判定が出てもおかしくないと思ってるんだよね、私は。

また片巫女鬼サイドならさ、梨花ちゃんのSS配置を含めるとやっぱりこっちも鬼でもKでもおかしくないかな。
梨花ちゃま鬼サイドなのであれば、沙都子SSのため。
またレナ鬼サイドだとしても、占い独占が出来るというメリットがある。

此処はやっぱ大石憂慮して判定を見た方がいいんじゃないかな。
もしくは知恵先生、ということになっちゃうけどね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時15分  2007/7/19(木)
予定通り帰宅です。
さてっと。とりあえず大石さんはまだもどってらっしゃらないようですね。
では適当に言いたいことを述べるとしましょう。


>葛西さん
>竜宮さんの警備を外す件について
そうですねぇ…
他に妥当な警備先があれば固定警備にせず、というのは面白いとは思うんですよね。
あるいは固定警備にしたうえで言外の意図を要求するとか。
ただねぇ…他は守っても意味が無いところばかりなんですよねぇ。
グレーについては文句をつける理由はありませんし、判定済みについては古手さんのラインは相方の残っている沙都子さんのみ。
CSに入ることが予想できるというのを考慮すれば竜宮さんのラインについては減ったならそれはそれで悪いことではありません。
こう考えればCSに入るとしても襲撃の可能性がありえる竜宮さんを守る以外の選択肢が無いのではないと思います。

もっとも、葛西さん自身1から10まででないにせよ、わかった上での質問だと思いますけどね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時17分  2007/7/19(木)
さて、悪配置の場合の考察からいきますか。

前提として、大石さんの理由に納得できなかったのもあり、大石さんはおよそ鬼側だと俺も思ってるな。
大石ー悟史についてだが、どの程度初日に誘導が入ってるかはよく分からないが、悟史の初日案をみるとそんなに無い気がするんだよな。

悟史|富|検死|悟史|梨花|龍宮|封

そこまで、特に警備の話も、悟史をどっちの巫女に当てるかという話も出てなかったと思うから、大石さんと警備案が違う上に、大石さんの警備先と悟史の占い先が違うというのはどうなんだろうな?とか。

悟史の票から、大石ー悟史が割れないようにという作戦なら、大石さんの案で誘導しているということならありえる気がするな。その視点からすると、鷹野さんと詩音が怪しく見えてくることになる。でも、現状大石ー悟史で鷹野さんと詩音が同時に鬼になることはありえないんだよな。
総合すると、悟史鬼を大石さんが抜くことによってカバーというのは誘導があまりにも無さ過ぎると思う。レナー悟史もありえないと思うし、梨花が鬼側なら、うまく庇えたんだから当然抜かずに占っとけばいいはずで、悟史は人の可能性が高い気がしてきたな。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時24分  2007/7/19(木)
>葛西(7回目)
>・両巫女人で【大石−悟史】の配置で、大石さんを当てて抜ける
 巫女側に悟史君の占いを持っていきたかった。
>後者の場合にはこのあたりが要注目ですね。
>【魅音K−大石−入江−悟史】

いやー私がこういうのもなんだけどさー、その配置ならレナを抜くかなぁ。
初日DM占いに対する巫女の見方って厳しいんだよね、その辺言うまでもないだろうけど。
これは初日庇いを考えられてしまうから。 今回みたいなレナも梨花ちゃんもっていうなら尚更。
こう言っちゃなんだけど、私は初日【梨花−沙都子】のセットの方が怪しく見えてた。
庇いがあっても仕方ないかなってね、沙都子が慣れてないように見えたからさ。

うん、梨花ちゃんじゃなくてレナに悟史にして大石をレナに。
そのまま名前順の警備で良かったんじゃないかな、としか思えないんだよね。
悪配置ならば巫女とやり合わなくちゃいけない、ならば少しでも組みやすい方を選ぶんじゃないかなぁとおじさんは思っちゃうね。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時28分  2007/7/19(木)
竜宮さん>
そのスタンスは状況によりけりですので
【レナー大石ー悟史】
と考えると高確率で前原さんが入るわけですよね。発言したときには誰かになってましたがあれは間違いです。気づいたのが遅かったので。
で、悟史くんが入らない配置にはもちろん鷹野さんが入るわけですがそちらの配置はまだ考察していないわけですよ。
えーわかりにくくてすいません。
園崎詩音(共感) (10回目)   19時32分  2007/7/19(木)
はろろーん、ただいまです♪
圭ちゃんの7回目の意見ですけど

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|悟史|園崎|竜宮|梨花|封
詩音|富|悟史|園崎|竜宮|梨花|封
大石|富|悟史|検視|竜宮|梨花|封

竜宮|富|悟史|鷹野|梨花|竜宮|封

入江|富|入江|悟史|梨花|竜宮|任
悟史|富|検死|悟史|梨花|龍宮|封
魅音|富|検死|悟史|梨花|竜宮|封

こんな感じですね。
明日の判定で見たい所です
悟史くんを直々に占ってもらってですね

大石さんの警備範囲がレナさんです、でも占い範囲は悟史くんですね?
グレーDMの信用差から富竹さんに固まっているのは見ないでおくとして
重要なのは警備範囲だと思っています。

上三つもですけど下三つも【大石−悟史】を思わせるような案です
もっとも私は配置に含まれるようなつもりはありませんけどね
だから上のは私以外、大石さんと鷹野さんだけの票でみています(実に自分視点ですね、きゃっ☆
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時35分  2007/7/19(木)
さて、さっきの考察で、悟史も人だとしたとき残るグレーは【入江、葛西、知恵、(園崎)】
葛西兄貴が鬼側だとすると、明日レナはほとんど抜かれてる気がするな。
今日大石さん憂慮のレナ襲撃、明日葛西兄貴憂慮のたとえば俺襲撃あたりだったとして、4日目に5−2か5−1−1ってとこか。
グレーもそれなりにいるし、一応梨花ー両警備ー沙都子も残ったりとそこまで分が悪くないように思える。
ま、何がいいたいかというと、葛西兄貴が鬼側なら明日判断がつくだろってことだな。そもそも、長く生き残っていたら怪しい位置だし。

まあ、葛西兄貴と監督は同時に鬼にならない気はするかな。さすがに、これならレナを抜くだろ。
あるとするなら、さっき切り捨てたばかりだが、両警備ー悟史ー入江の場合くらいだろうな。

監督鬼というのは、誘導の点からすると悟史と同じように鬼側はやっぱり薄そうなんだよな・・・。
大石ー知恵ー園崎
大石ー園崎ー誰かK

今までの話を全部総合すると、悪配置はこのあたりに絞られてきそうな気がする。・・・結局、園崎がどっちにも入る形になっちまってるな(汗
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時38分  2007/7/19(木)
あ、詩音のを見て気づいた。俺、見間違えてた。
悟史の案も、ちゃんと悟史を占う巫女警備が大石さんになってるじゃん(汗

悟史人説、取り消しで頼む(滝汗


えっと・・・7、8回目は忘れてくれ(遠い目


ちょっと頭を冷やす意味でも、飯食ってくるな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時47分  2007/7/19(木)
ただいま帰ってきました
朝はちょっとアンケートも残せなかくてすいません
今からテープ聞いてきます
いろいろと質問があるでしょうけど・・
同じような質問だと思ったらまとめてこたえますので
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時48分  2007/7/19(木)
>圭ちゃん(7回目)
>悟史は人の可能性が高い気がしてきたな。

悟史が人サイドの可能性が高いかは判断がつかないところ。
悪配置で警備に鬼サイドが居るのであれば、悟史と繋がりがあろうとなかろうと抜いてくると思うから。

それともう一つ付け加えるけど、【両警備−悟史】だからどちら側の占いでも良かった、というのもあるんじゃないかな。
要するに抜けること前提だから、どちらになろうとも構わなかったというやつだね。 そうなると占い票に関しても、警備に関しても誘導は無意味となる。
とまぁ、これは明日の判定結果と葛西の警備先次第になると思うけどねぇ。
園崎詩音(共感) (11回目)   19時51分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多_____多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|決_____決_決決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛_____葛_葛葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)

ほとんど埋まってないので置いておきますね
悟史くんのは埋めておきましたよ?

それでは後ほど。個人案投下時には戻れると思います。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時57分  2007/7/19(木)
>知恵先生 1回目
明確に今日どこどこを守るーっというだけがブラフでは無いと思ってますので
富竹さん鬼を疑って、悟史さんを占う巫女警備担当になれたっていうことで確実に巫女守りそうという空気を出したかったんですよね
少なくとも葛西さんよりは堅実そうという感じを出した買っただけです
どうしようもない悪配置ならなりふり構わず特攻をしてくるのでしょうけど。。。

>鷹野さん 2回目
どっちの巫女に特攻するかは別にして、巫女がいない配置だから特攻するのでは?
葛西さんが鬼でも【葛西ーグレー】で悟史さんが入るなら悟史さんが特攻役をやればいいという考えもありますけど、次の日に警備が二人死んでいたら知恵先生の代行しようによる両殺とかも主張できますし

ブラフに関してはただ、「巫女警備外すかもしれないです」って言うことがブラフでは無いと思っていますので
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時2分  2007/7/19(木)
>圭ちゃん(8回目)

悟史を何でそんなに人と仮定したいのかなぁと思ってきたおじさんはL5発症中?

ぶっちゃけ穿った見方をしちゃうとだけど。
悪配置ばっかじゃないんだよね、メリットって。
レナ鬼サイドでも悟史鬼っていうのは有り得ると思うけど。
詩音が出してくれたけど、警備誘導も含めてライン成立。
圭ちゃん視点ではレナ鬼サイドの可能性は低いと考えているみたいだけどね?

圭一|富|悟史|検死|梨花|竜宮|封

圭ちゃんだって立派に悟史をレナ範囲にしている事忘れないで欲しいな。 また大石さんの警備先は梨花ちゃんだってことも。
【レナ−悟史−圭一】、DM複数居るので囲ってきた可能性は否定出来ないね。

大石さんを軸とし【3-1】なのであれば、占いもそうだし警備もそう。
レナ圭一大石の三名がレナ範囲に悟史を押し、またレナ圭一悟史が大石を梨花ちゃん警備にしてるわけだしね。 圭ちゃん視点ではありえないだろうけど、村視点では有り得るということ忘れないで欲しいねぇ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時5分  2007/7/19(木)
>沙都子さん 2回目
初日の襲撃って配置にもよりますけどだいたい、
悪配置(能力者がほとんどいない配置)なら巫女>>警備=その他 
良配置(巫女がいる配置)なら警備>>知恵>その他
です
私が襲撃されるならそれはそれでよし
葛西さんが笊してレナさんが死ぬのもしょうがない、下手にレナさん警備してWGJは混乱を招きますから
その後代行を使えば情報がでるでしょうけど
悪配置の時に私が葛西さんを守っていてその葛西さんが*ン出たらGJって私視点で分かるんですよね
で、そこに検視が人判定とかだしたりしたら私視点で両検視鬼が分かりますし、縛りが増えるので皆さんも配置考察がしやすくなるでしょう
その特攻が私のところにこないように昨日下手に動かなかったんですけどね
巫女を抜かれたときのデメリットとGJしたときのメリットを比べたときデメリットの方が大きいってのも重々分かっていての警備です
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時14分  2007/7/19(木)
悪配置で明日占われる人が特攻ってのも重々分かっていますけど
それ以上に富竹さんが初心者の人かなーと思ったのが強いですかね
それ=巫女警備はずしの理由にならないのはみなさん視点では当然でしょうけど

まだ帰ってきたばかりでちょっと急がしいのでまた後で顔を出します

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多__多__多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|決__決__決_決決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛__葛__葛_葛葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時14分  2007/7/19(木)
>大石さん(5回目)
少々意地悪な言葉になりますが、具体的にはどういった発言ですか?
意識してブラフを用意しようとしたんですよね?
でしたらここは意識した、などというのがあるはずだと思うんですよ。
ですのでそこをお聞きしたいのですが。


>魅音さん(6回目)
横から失礼します。流れとして直前の発言や、直後の発言をみれば済む事に対していちいち突っかかるのはどうかと思いますよ。
特に圭一君は直後の発言で(7.8回目)の発言については勘違いがあり撤回したいという趣旨の発言まで言っているのにわざわざ突っつく理由はないと思いますが。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時30分  2007/7/19(木)
>大石さん
さて、(3回目)のこととは別に一つ要望があるのでよろしければお答えいただきたいのですが。
昨日の日没直前に富竹さんがやっていたような形で構わないのですが、生き残っている全員に対して一言ずつ評価的なことをしていただけますか?
心証がよい、悪い。発言が印象的、印象が薄い。などなど表現等はおまかせします。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時32分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多____多多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|決____決決_決決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛____葛葛_葛葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)

今日も葛西でお願いするよ。
昨日と同じく時間指定と有効範囲時間。
また理由については一緒に出した方がいいのか。
それと範囲投票についてもだね、バラバラと集計するまたは範囲は範囲として捉えるとかね? 宜しく頼むよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時41分  2007/7/19(木)
嗚呼、長くて怒られた。

>知恵先生(3回目)

圭ちゃんに突っつく形にはなっちゃっているけど。
【レナ−圭一−悟史−大石】っていうDM複数で囲ってきた可能性っていうのもあると考えている。
ま、言い方が悪かったかもしれないけど。

これは圭ちゃんが悟史を人扱い、とかじゃなく単純に言えば占い誘導や警備誘導があったか、どうかで考えた場合になるけど。
両巫女人サイドならば、圭ちゃん視点では【大石】他は残りグレーからとなる。 んー、どう言えばいいかな。
悪配置でも何で悟史は人サイドの可能性が高いと言えるのかな、と不思議に思ったんだよね。
圭ちゃんは大石さん主軸としてみているわけだけど、例え占い先と警備先が逆だったとしても他二人が揃えている可能性忘れて無いかなぁってね。
ま、そうなるとおじさんも怪しくなっちゃうわけだけど(苦笑
悟史は検死占い先希望にしているから、尚更かな。
私も気持ちとしては判るけどね、情報増えないというのはあるわけだしさ。
前原圭一(DM) (10回目)   20時50分  2007/7/19(木)
さてっと、ただいま。
なんというか・・・うっかりミス万歳!(泣き笑い

>魅音
>(5回目)
まあ、ここは俺の勘違いだ。悟史占いの警備は大石さんだったからな。両警備なら、むしろバラバラに・・・って、葛西さんの票も入れたら、完全にバラバラは無理か。ま、両警備鬼なら、今日にでも判りそうな気はするがな。

>(6回目)
大丈夫、俺の勘違いだから、魅音のL5ではないな(苦笑

あと、俺視点なら、レナー悟史が薄いというのは割と当然なんじゃないのか? 俺視点で俺人なんだから、俺をSGにしてまで、悟史を窮地に追い込んでるわけだからな。
一応言っておくけど、俺のスタンス(?)として、俺は俺視点で基本的に推理することにしてる。客観視点の考察は、俺以外の人が俺鬼の考察はやるだろうし、おかしそうなところがあれば俺が突っ込むくらいでいいかなって考えだ。
俺、朝詩音にも言ってるが、俺とレナが同じ案だってことは分かってるつもりだし、それに関しては今は否定できないってのが正直な気持ちだな。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時55分  2007/7/19(木)
遅くなったね、ごめん。今帰ってきたところなんだ。
とりあえず夕飯をさっさと済ませてくるから本格参加はもう少し後になりそうかな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時59分  2007/7/19(木)
こんばんはー。思ったより早めに戻ってこれたんだよ。
テープ聞いてくるよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時0分  2007/7/19(木)
>魅音さん(8回目)
んーそういうことが言いたいのでしたらそれこそ表現が不味いきがしますね。
体裁として圭一君へ意見を言う形になっていますので、圭一君を含む配置を指摘するのならもう少しやり方があるんじゃあないか、と思いますし。

あと、後半部分ですが、圭一君の考え方は至極当然であり、むしろ魅音さんのほかの二人が、という考え方のほうが稀じゃないかと思います。
なぜならこの二人は明確に見えているラインであり、また切り捨てる警備とここでどうにかしないと即憂慮が待っているDMです。組織票を意識するなら当然ステルスしない役割なわけです。
ですので他の二人がそろえるほうがよほど不自然だと思います。
ですのでこの二人が表面上切り離されていたなら別サイドとみてしまうのは普通にありえる思考だと思いますね。

もっとも、圭一君当人が気づいたように意図としては同じ行動を取っており必ずしもラインが切れきっているとは考えにくいといえるでしょうが。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時1分  2007/7/19(木)
学校から帰ってきましたことを報告ですわ。
それでは晩ご飯&テープなど野暮用をすませますの☆


ぇ?使い回し??なんのこt(ry
前原圭一(DM) (11回目)   21時4分  2007/7/19(木)
>大石さん
一体、大石さんは葛西兄貴を疑ってたのか? それとも、信用してたのか?
1回目では葛西兄貴がレナの方を抜きたいから警備逆の誘導をかけたって葛西鬼説をいいつつ、2回目では葛西さんがGJしたときに面白くなるって葛西人説なんだよな。
総合してってことだと考えても見たけど、葛西さん鬼だと思ってるなら警備したってしょうがないだろ。

まあ、一番聞きたいのは、悟史を結局どう思ってたかってことなんだけどな。

知恵先生(4回目)への返答に期待してるぜ。


>魅音(8回目)
えっと、それは、知恵先生の(3回目)への返答だから、俺の9回目までも当然読んでもらえてるんだよな?
俺が悟史人だと勘違いした原因もそこに書いたはずなんだが・・・。
大石さんが中心になった原因も同じで、悟史の案が悟史を占う巫女を抜ける案だってのを勘違いしてたからだな。それに誘導する意味はないわけだし(苦笑
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時9分  2007/7/19(木)
>今日の憂慮先についてのツッコミへのお返事
まとめてになっちゃうけどごめんね。
確かに考えてみたら大石さん鬼の可能性もそれなりにあるんだよ。
大石さん以外憂慮を考えるのはちょっと先走りぎみだったかも。
考えを改めるよ。

>圭一くん
>なっ、おい、俺が寝てる間にお持ち帰ったって言うのか?
レナのかぁいいモードの前に敵はないんだよ、だよ♪
圭一くん一人くらい、軽い軽い。

>グレー憂慮知恵占い
これは賛成できない案だよ(汗
レナは初日でも言ってるけど知恵先生にはそもそも占いを当てたくないスタンスなんだよ。
村視点では【レナ−知恵】の可能性が残るし、レナ視点でも知恵Kの
心配は消せない。知恵先生に占いを回すくらいなら、今日余裕があるうちに憂慮して判断つけたほうがましだと思うの。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時13分  2007/7/19(木)
>圭ちゃん(10回目)

私の方こそ、言い方悪くてごめんね。
安心してって言い方おかしいけれど、票誘導に関しては私もなんだよね。
【大石−悟史】と仮定した場合、悟史に梨花ちゃんで警備大石にしちゃってわけだから(苦笑

うん、圭ちゃん視点だと【レナ−悟史】っていう可能性は低いとは思うよ? でも票誘導等を考えると決して無いとは言えないレベル。
大石さん以外でレナと悟史を見るとどちらも梨花ちゃんの方に警備を指定しているわけだしね。 後一人を何処と取るか? ま、私視点でKはないから可能性的に監督or知恵先生と考えてしまいそうだけど。
占い先を合わせず、警備だけを3-1にしたっていうのもあるわけだしね。 ま、博打感は否めないけど(汗
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時20分  2007/7/19(木)
こんばんは。

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多__多多多多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決決_決決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛__葛葛葛葛_葛葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)

過半数超えていますね。
本日もこの漢葛西がこの場を取り仕切らせてもらいやす。
前原圭一(DM) (12回目)   21時20分  2007/7/19(木)
さて、気を取り直して、悪配置考察やり直すか。
一応、前提として、俺視点での話しだと予め言っとく。

さっきからの一番の変更点としては、悟史鬼、ありえないことはない!(強調)
ただまあ、悟史鬼って、両巫女人の場合くらいだと思うけどな。

で、改めて警備誘導で見たとき
大石:鷹野、詩音
悟史:入江、魅音
こんな感じで大石ー悟史と思える誘導と見える現象が起きてるんだよな。本気で誘導したいのなら、大石さんと悟史は大石さんが抜く木である以上ラインを切るのは割と当然としても、せめて3人は誘導してないと意味が無いと思うんだよな。とすると、ありえる配置としては
大石ー悟史ー入江ー魅音K ってことになっちまうな。
そうでないのなら、やっぱり悟史は悪配置でも人っぽいんじゃないのか? 鬼判定出されていいはず無いだろ。

まあ、この考察については、葛西兄貴も鬼側であるってだけで意味のない考察になっちまうんだけどな(苦笑
ただ葛西兄貴が鬼の場合は、8回目の考察前半で言ったように明日になればやっぱり分かる気がするから、とりあえず保留ってことで。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時25分  2007/7/19(木)
>監督5回目
そうですか。レナ鬼側の考察が終わったら聞かせてくださいね。
ところで監督から見て、今現在鷹野さんに疑わしい点ってあります?

>大石さん6、7回目
結論がうまくつかめないんですけど…
・葛西さん警備だったのは、良配置(巫女鬼側)を疑ったから
・富竹人だから富竹の特攻はないと見た
・悪配置かつ占い先の悟史を疑っていて、特攻はありそうだと見た
これであってますか?間違ってたら言ってくださいね。
あと、レナ6回目の質問にも答えてくれると嬉しいです。

…正直、ひとつの発言の中で論旨が二転三転していて
分かりづらいんだよ。
苦しまぎれの言い訳にしか聞こえないなぁ…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時25分  2007/7/19(木)
ざっとですがテープ聞き終えましたの☆
大石さんは鬼サイドなのかしら。。。
でもいってることは一理ありますわね
警備を警備するメリット&デメリット、理解しましたわ☆
とりあえず感謝ですのっ

ん〜と、、、梨花襲撃の意味は、やっぱりにーにーを
占われたくなかったからかしら、、、
そして警備してなかった大石さんも怪しいわけですが。。。
ん〜ぅ。。。。(汗


投票ですの
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多__多多多多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決決決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛__葛葛葛葛葛葛葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西さんにお任せしますわっ、がんばれーですの☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時32分  2007/7/19(木)
さて、夕飯も終わらせたし簡単に僕視点の考察だね。

まず今日の梨花ちゃん抜かれから大石さんはK以上確定。
で、今日抜いてきた理由があるとしたら

【レナ−大石】で、僕を明日偽鬼判定出すターゲットにしたかったから。
今日レナが僕を占えていれば偽鬼を出せたけどそうじゃなかったから梨花ちゃんを抜いて僕の特攻に見せかければ、明日の判定に信憑性が増すとか考えたんじゃないかな?

【大石】レナ人。両巫女人の悪配置だからとりあえず巫女はさっさと抜かないと困るからで、僕占いだったレナからだというのに特に理由はない場合だね。
前原圭一(DM) (13回目)   21時34分  2007/7/19(木)
あと、悪配置の時にいえることとしては、監督かな。大石ー入江は誘導の点からさすがに考えにくい。どちらも監督を占いそうな巫女に大石さんでないし、監督を占う巫女に大石さんをつけてるのは沙都子と知恵先生、それに俺とレナくらいか。んー、やっぱり監督が鬼となるのは、悟史が鬼側のときくらいだろうな。
葛西さんが鬼側でも、やっぱり監督が単独鬼は無いだろうな。さすがに梨花ちゃんよりもレナを優先するはずだ。


知恵先生については、個人案から見えることは特に無いな。
悪配置の話からは外れるが、今、魅音の9回目を見てふっと思いついたんだが、レナー大石ー知恵みたいな配置なら俺SGもあるのかもしれないな。2日目に梨花ちゃんを抜くこと前提なら、大石さんを犠牲にして知恵先生は2日目に無事生き残れるわけだ。そこまで占いを早くしたデメリットは感じないのかもしれない。

といっても、3回目や5回目みたいに俺をフォローしてくれた知恵先生を心情的にあまり疑いたくない(苦笑
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時36分  2007/7/19(木)
>沙都子さん
納得しているところ恐縮ですが、一理は無いと思いますよ。
何故なら大石さんがそもそも富竹さん鬼を疑っていないんですよ。
である以上特攻によるGJは起きるわけが無いんです。筋道として。
だって、悪配置による特攻でありえるのはほぼ富竹さん鬼と悟史君鬼だけであり、悟史君鬼なら絶対に古手さんに特攻ですから。

警備が警備を守ることに確かにメリットはあります、けれど、それと昨日大石さんが実行したことはつながっていないんですよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時37分  2007/7/19(木)
ただ、【レナ−大石】で僕に偽鬼を出すつもりなんだとしたら、何故今日監督(もしくは独断鷹野さん)に出さなかったのか、だよね。
僕はレナ鬼側でこういった作戦なんだとしたら鷹野さんが鬼で独断して庇っておいたんじゃないかって思うんだ。
検死は安全策憂慮も出てくるしね。

で、今こうやって考えてて気になったのが初日の圭一占いなんだよね。
鷹野さんが鬼で圭一が人なら初日に鷹野さん庇いでも良かったはず。
という事は【レナ−鷹野−圭一−大石】とかだったりしないかな?
これでもしKがレナなら最終的にレナK切りのSSされたら多分圭一を疑うのは難しくなりそうだから。
まぁまだ今の時点ではココまで考えなくても大丈夫かもしれないけれどね。
ちょっと気になった配置。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時40分  2007/7/19(木)
投票ルールをご説明いたします。
基本的に昨日と同様です。

【投票時間】
日没35分前〜日没32分前まで。(22:24〜22:27)
この時間を過ぎたら無効票です。フライングも無効としましょう。

【範囲の数え方】
竜入と竜宮は別々にカウントいたします。

【再投票】
原則として同数の場合にのみ行います。

【案の理由】
理由をつけるか、それともつけないか、案と同時に出すか、後から理由を出すか、どうするかは各自で判断してくださいね。

【表まとめ、集計】
私自身の手で行いますのでお気になさらずに。

質問があればこの漢葛西にどうぞ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時41分  2007/7/19(木)
>知恵先生
ぁーそっかぁ、、、それでも一度なっとくしてしまった
わたくしは修行不足ですわね。言われないとわからないなんて、、、
園崎魅音(共感) (10回目)   21時41分  2007/7/19(木)
>知恵先生(5回目)

【大石−悟史】で考えた場合だけど、悟史の占い先は両検死。
これはどちらにも一票も入らない代物だよね。
ある意味切捨て票とも言える。 大石さんは悟史との繋がりを見せないように極力案をずらし、他二人が揃える。
そういう可能性も否定出来ないと思うけどな。

>圭ちゃん(11回目)

うん、9回目を読んでだよ。
で、私の9回目も読んでおいて欲しいかな。
これは可能性の問題となってしまうけれど、悟史を上手く庇えた場合って効果抜群なんだよね。
その時って今日はALL白判定。 で、疑われるのは初日庇いである圭ちゃんと沙都子も含めた憂慮合戦。 もち、警備も含めてになると思うけど。
また占いが速いことから二日目庇いっていうのは低く思われがち。
一か八かにはなってしまうけれど、警備に鬼が居て票で誘導をするのであればってところかな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時43分  2007/7/19(木)
>悟史君(5、6回目)
んー私が言うのもなんですが、明日の偽判定を恐れるとしたらむしろ【大石K-レナ-知恵-誰か】による速攻じゃないかなって思うのですが如何でしょう?
この形であれば葛西さん人であっても今夜襲撃によって確実に代行まで通せる形で明日以降二択間違いで鬼側勝利という状態にすることができますので。
最悪竜宮さんと私が連続して憂慮されたとしても最後の一人がバレ無ければよいことですし。
前原圭一(DM) (14回目)   21時43分  2007/7/19(木)
>レナ
>圭一君一人くらい軽い軽い
俺も太ってる方ではないと思うが、部活を通して筋力はついたと思うんだがなぁ・・・筋肉太りまでするレベルじゃなかったか・・・。

>知恵占い
あいよ、まあ了解だ。
つうか、俺視点からも、レナー知恵がありえることに気づいてしまったから、俺からもちょっと取り消したい気分だったり(苦笑
まあ、それでもやっぱりレナ鬼側はまだそこまで疑ってないんだけどな。


>魅音
ま、俺がうっかりしたのも悪いし、12回目で疑ってたりもするからお互い様だ(苦笑

レナー悟史を単純に票誘導から考えるなら、レナー悟史ー鷹野ー詩音Kってとこか・・・占いだけを見たときの話な。
これに、警備まで絡めてしまうと・・・こんがらがるな。

ただこれって今日言える結果論なんだよな。心証が仮に富竹>>悟史だったりしたら、悟史があっさり憂慮されちゃったりするわけだから、やっぱり俺占いが首を絞めてる感が否めない(汗
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時49分  2007/7/19(木)
>沙都子さん
いえいえ、混乱させるようですが、私の言ってる事だって完璧ではありませんから。
例えば入江先生が鬼であった場合、直接信用勝負が不利だと判断すれば特攻することはない話ではありませんしね。
あくまで私が見た限りでは一理があるとは思えないというだけですよ。


>魅音さん
いえ、普通にそういうこともありえるとは思いますよ。
ただ、最初に考えつく考え方としてはステルスしにくい二人でラインを切ったうえ、より目立つ笊警備とステルスできるものが組織票に加わるのは不自然だ、と私は思うのですよ。
ですからあわせるとしたら悟史さんのほうですね。そちら側ならまだ納得がいきます。
ですので大石さんが検死に投票していたほうが寄り納得がいきますね。私としては。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時50分  2007/7/19(木)
【レナー大石ー圭一ー鷹野】
初日の鬼庇いに二日目の巫女抜き。
この配置なら今日古手さん抜いてきたことから大石Kが高いと思います。
大石本鬼ならば昨日は葛西さんを襲撃して今日古手さんを抜けばいいので。またはレナさん抜いてSSとかですかね。
占いは鷹野さん庇いと言うか私を安全策に推しやすくするためでしょうね。
竜宮さん>
鷹野さんに疑わしい点>
私が言うのもなんなのですが鷹野さんはあまり喋ってませんからよくわからないと言うのが本音ですね。あえて言うなら初日のDMは白っぽいっていう発言ですかね。
前原圭一(DM) (15回目)   21時51分  2007/7/19(木)
>魅音(10回目)
あえて横槍の方から。両検死占いの案を出したのは、知恵先生だぜ。
そして、案を提案したのが俺だ(苦笑
いやあ、あの白熱振り、ちょっぴり怖かった(遠い目

で、レナー悟史については、14回目を参照してくれ。


>葛西兄貴
了解だぜ。今日も、しっかりとまとめて漢を見せてくれよな!

ところで質問だが、たとえば仮にレナの占いが
悟史:3票
魅音:2票
園崎:2票
みたいになった場合は悟史占いに決まるのか?(一応、あくまでも適当に割り振っただけですからあしからず)
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時53分  2007/7/19(木)
>葛西さん8回目
レナ警備を外すのは僕は反対かな。
もしレナが鬼だったとしても情報は出すんだし縛りを作れる。人だったなら襲われてしまったらココからグレーだらけになってしまうんじゃないかな?
だからレナ警備をして欲しいと僕は思うな。


>監督3回目
>【悟史ーレナー大石ー誰か】
これなら僕は昨日レナに占われるよう案を出して誘導すればよかったんじゃないのかな?そしたらレナが僕を庇えた可能性が上がるのに。
それに、これは結果論だけどあと1票で変わりかねない状況だったんだしね。

>レナ
僕も大石さん以外憂慮は反対。
確実にK以上なんだしね。下手に他を憂慮して鉄火場になったら怖いんだよね。
レナ視点ならないんだろうけど、僕たち村視点からだと、レナが鬼側だった場合に明日偽鬼判定が出されたら困るって事も考えられるからね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時56分  2007/7/19(木)
>葛西さん
了解しましたわ☆

>知恵先生
ぅー、、、知恵先生の言うことは理解しましたわ。
ちょっと自己討論してきますのっ
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時58分  2007/7/19(木)
>知恵先生
>【大石K-レナ-知恵-誰か】
あぁ、なるほどね。確かに明日代行で終わられる可能性はあるけど、その場合はもし両*にするとしてもレナを憂慮にして僕を代行にすれば問題ないんだよね。
ただ、これは僕と知恵先生が繋がっていると疑われたら同じなんだよね。

打開する方法は知恵先生憂慮でレナ(あるいは僕)代行って事かな。
代行結果が出ないのが困っちゃうけどね。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時2分  2007/7/19(木)
悟史くん>
表を拡散させて疑われるのを避けたとも考えられると思いますよ。
それに昨日の状況を見る限り
DMの心証が
悟史>富竹

巫女の心証が
レナ>梨花
だったからストレートで占えると思ったんじゃあないかな。
だからばらけさせた可能性は高いと思いますよ。
葛西さん>
了解です。今日もよろしくお願いします。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時2分  2007/7/19(木)
>詩音さん(1)
>大石さんの個人案の希望がレナさんでしたね
>これはおそらくどちら範囲になってもよかったんだと思います。
多数決の誘導では3:1に票を割るのは良くある手口です。大石さんが大石→竜宮にして他の3名の鬼側が大石→梨花とするのは十分考えられますよ。
この場合に鬼サイドとして怪しくなるのは、【竜宮−圭一−(悟史、知恵、入江、魅音、富竹】(魅音および富竹はあってK)や【入江−悟史−大石−魅音K】というあたりでしょう。
※巫女鬼(レナ鬼K)なら梨花抜きが目的、また高確率で圭一も鬼。両巫女人なら誘導の目的は大石の警備する側に悟史を入れることと推理しています。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時2分  2007/7/19(木)
>沙都子さん(2)
>警備を警備する意味はあるのかしら??
一応意味はありますね。
初日占いがDM占い2つでしたからね。この占いでは片巫女鬼がかなりありそうなところです。配置は【巫女−DM】ですね。この場合にはライン戦が想定され人巫女を襲撃にしくい(CSに入れる)ことになります。ですので巫女は初日は比較的襲われにくくなります。
ここで代わりの襲撃先には両警備人の場合には警備が選ばれやすくなります。後半に残しておいてもGJの危険が残るだけですしね。ですので警備襲撃は可能性の高い未来です。
また、憂慮者(今回は富竹さん)以外が襲撃犯だった場合にはGJにより判明した鬼サイドは巫女や検死判定以上に村にとっては信頼度の高い情報になります。(知恵先生の代行でない事を確認できればGJ確定ですから)
また鬼を一人初日の晩から減らせれば村に余裕ができます。
このように初日GJは人サイドにかなり有利になりますので、警備はこれを狙うことがしばしばあります。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時4分  2007/7/19(木)
>知恵先生(8回目)
>ですので大石さんが検死に投票していたほうが寄り納得がいきますね。私としては。

大石さんが検死占いっていうのは、それこそ怪しくならない?
庇いたい人でも居るのかな、と考えそうなものだけど。
それで着目しやすいのは悟史なんじゃないかな。
占いが速いから余計にね? それならば、いっそのこと悟史の方が両検死に回した方がいいと思うけど。
私は悟史の理由はそこそこ納得出来ちゃったけどな。
検死の判断がつきづらかったわけだし、また悟史自身占って貰っても情報が増えないから、っていう点でね。

>葛西

時間と票数えに関して了解したよ。
で、それと遅くなっちゃったけど、葛西は他警備よりやっぱレナでお願いしたいところではあるね(苦笑
というか、他に警備先って何処があるかな?としか(滅
沙都子は悟史が居るから偽にしろ真にしろDM発行があるし。
後は検死くらいじゃない? 知恵先生はグレーだし、襲撃されてもいいと思うからね(滅 因みに園崎もぶっちゃけ襲撃されてもいいと思っているから、警備する必要性ないわけだし。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時5分  2007/7/19(木)
>悟史君
あの、その両*は配置的には思う壺ですよ?
【大石K-レナ-知恵-誰か】でせっかく竜宮さんを憂慮することで正解に一歩近づいたというのに悟史君代行で代行を人に撃っても良い空気をつくることになりますから。
実際その状況でやるのなら代行封印で一発勝負。その上で続いたなら少なくとも代行-生き残りのラインはなくなりますので配置が一つ確定し、勝率はあがりますから。

まあ仮定の話を余り長々とするのはアレなので適当なところで。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時6分  2007/7/19(木)
>圭一君(15)
>なるほど、そこまで考えての梨花警備・・・完璧な漢に昇華する
>チャンスを逃しちまったんだな。残念。
>今日こそ、しっかりとGJが出来るといいな。人なら、
>今日は直撃が濃厚な気もするが(汗
不覚をとりました・・・この村ではもはや私の活躍の場面はなさそうです(涙

>ところで質問だが、たとえば仮にレナの占いが
>悟史:3票
>魅音:2票
>園崎:2票
>みたいになった場合は悟史占いに決まるのか?(一応、あくまでも適当に
>割り振っただけですからあしからず)
多数決の守護者としては、多数案として竜宮→悟史で確定として村に報告します。もちろん巫女が独断するのは巫女の判断ですけどね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時7分  2007/7/19(木)
ただいまー。テープ読んでくるわね。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時9分  2007/7/19(木)
私の出した【レナ警備ってはずしてOK?】という課題にお答えいただいた方々ありがとうございます。余裕があれば個別にコメントをつけますが、まずはまとめて少々発言しておきます。

今日絶対に警備しないのは、悟史さんと圭一君ですね。
(もちろん大石さんも警備不要)
その他の人については今はなんとも言いません。
また竜宮さんがVIPであることは当然認識いたしております。

ただし、私もまた自分でセットを決められる能動型能力者、安易に村の多数案に従うなどというまねはいたしません。
自分で納得して警備を実施いたしますよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時9分  2007/7/19(木)
>魅音さん
えー、一つ齟齬があるようなので確認しておきます。
悟史君が昨日の占い希望がどうであったかは把握していますよね?

私は大石さんが悟史君と検死を占い希望にしていた点の方が悟史君が悟史君と検死を占い希望にしていた点より納得がいくという意味でその言葉を言ったのですが、魅音さんの発言だとまるで悟史君が入江-鷹野占いを希望しており、仮定として大石さんが入江-鷹野のような形で占い希望にしていたほうがという風に読み違えてるように思えるのですが。
前原圭一(DM) (16回目)   22時10分  2007/7/19(木)
>魅音
悟史の理由???
いや、15回目でも言ってるが悟史の案はこうだぜ?

悟史|富|検死|悟史|梨花|龍宮|封

両検死占いの理由を出していたわけじゃないから、納得のしようが無い気が(汗
・・・そっか、魅音も俺と同じようn(ふぉんぐしゃ


で、葛西さんの他の警備先としては・・・俺、俺(ふぉんぐしゃ
まあ、俺が襲撃されるのはレナよりも後だろうから置いといて、やっぱり困るのはレナ襲撃だよな。
俺も、知恵先生や園崎が襲撃されてもそんなに困らないことには同感だ・・・魅音に対して園崎が襲撃されてもかまわないはちょっぴり気が引けるが。
監督襲撃も、グレーだからそんなに困らないだろうし、鷹野さんもラインだしね。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時10分  2007/7/19(木)
投票用紙を配布いたします。

時間(日没35分前〜日没32分前、22:24〜22:27)はきちんと守って投票してくださいね。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時11分  2007/7/19(木)
>知恵先生
そうですね。だから妥協するならどちらでも入りえて、しかも危険な知恵先生憂慮くらいのものだと思います。
僕としては憂慮どころか代行も貰う為には行きませんから人だって信じてもらえるようにするだけなんですけど。
まぁ仰るように仮定の話で今議論しても仕方ないですね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時12分  2007/7/19(木)
>葛西さん
ふむふむ、今後の参考にさせてもらいますわ☆
巫女さんお一人ですものね。しっかり固めてあげてほしいですわ。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時15分  2007/7/19(木)
>知恵先生(10回目)

うっわぁ…ごめん、今の今まで勘違いしてた…。

>仮定として大石さんが入江-鷹野のような形で占い希望にしていたほうがという風に読み違えてるように思えるのですが。

今までの取り消しでお願いしたい気分…
あれです、L5発症していたのは完全におじさんでした(涙
前原圭一(DM) (17回目)   22時15分  2007/7/19(木)
>葛西兄貴
>活躍
大丈夫だ、まだ今日立派な纏め役を勤め上げるという活躍ポイントがあるじゃないか!(既に、明日直襲で*んでる前提)

>多数決
ふむ、了解だ。包括して園崎が多数とか、ばらして魅音が多数にはならないってことでいいんだな。
まあ、確かに別々にって時点で納得しろよって話かもしれないが(汗
答えてくれてありがとう。
北条悟史(DM) (10回目)   22時17分  2007/7/19(木)
>葛西さん
今さらだけど投票時間了解だよ。今日もよろしくお願いするね。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時18分  2007/7/19(木)
>竜宮さん(7)
>それに、レナ警備を外した場合どこを警備するつもりですか?
>あんまり場所がない気がするんですけど…
沙都子さん襲撃とかも考えていますよ。これは鬼サイドが梨花ラインCSを完全に放棄するケースですがね。他ですと検死のお2人、知恵先生あたりでしょうか。

>鷹野さん(3)
>二日目で情報源が枯渇するのは望ましくない。
ご希望は理解しました。

>詩音さん(8)
>明日の朝にレナさんが抜かれていると少々厄介な事になると思うので
>今夜はレナさん守り鉄板でお願いしますね。
鬼Kの巫女切りはありえますので、私も厄介だとは思いますね。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時18分  2007/7/19(木)
戻りました。
投下時間などについては了解ですよ
それではテープチェックしておきますね
知恵留美子(代行) (11回目)   22時18分  2007/7/19(木)
>葛西さん
>活躍
…いわゆるジンクスってやつですよねぇ。まぁ理由あるジンクスなんですけどね。警備については。
…私も使いどころを見逃さないようにせねば。


>魅音さん
いえ問題ありませんよ。勘違いはよくあることです。
むしろ鉄火場になるまえ、比較的消化日に近い今日処理できて良かったくらいです(笑
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時19分  2007/7/19(木)
>葛西さん
時間了解だよ。

>葛西さん
>監督6回目
勘違いしてただけみたいですけどね。
確かにあの発言はレナもけっこう気になりました。

>悟史くん
>【レナ−鷹野−圭一−大石】
なんだか今日初めてレナの独断占いにツッコミ入れてもらった気がするんだよ、だよ。正確にはツッコミとは違うけど。

うーん、昨日の票を見る限り、上の配置の人たちはレナの占いを悟史くんに当てるつもりマンマンだった。
ついでだから安全策よけで仲間をかばって、偽鬼は次の日に持ち越しちゃえーというのはどうかと思うよ。
2日目偽鬼判定ならともかく、3日目初めて偽鬼だすのって、
そんなに信用してもらえるかな?
白判定だらけで、しかも相方を抜かれて3日目を迎えた
巫女って相当怪しまれてると思うよ。
悟史くんのあげた配置なら、素直に案に従って監督に偽鬼判定の方が無難じゃないかな?鷹野さんが仲間なんだしね。
独断なんかして怪しまれる必要は感じられないよ。
前原圭一(DM) (18回目)   22時22分  2007/7/19(木)
昨日より喉に余裕があるっていいことだなぁ(ほんわか

>魅音
なでなで

これで、俺と仲間だな、部長(ニヤリ


>葛西兄貴(16回目)
横槍だけど、沙都子襲撃って、大石さん鬼だと思ってるってことか?
そうでないと、さすがにDMが出るの厳しいと思うな。(当然なことを言ってるかもしれない・・・不愉快に思ったらごめんな)


>知恵先生
一種のジンクスだったのか(笑
警備や代行が真に活躍するのって難しいよな。チャンスの神様には後ろ髪が無いって言うし。
葛西辰由(警備) (17回目)   22時22分  2007/7/19(木)
もう少しで投票ですよ。

>>圭一君(16)
>葛西さんの他の警備先としては・・・俺、俺(ふぉんぐしゃ
漢なら自分の力で撃退してみろ!(無茶な・・・)

>知恵先生(11)
>…いわゆるジンクスってやつですよねぇ。まぁ理由あるジンクス
>なんですけどね。警備については。
ジンクスではないです。この局面で鬼は人警備である葛西以外のどこを襲うんだという状況の話です。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時23分  2007/7/19(木)
>圭ちゃん(16回目)
>・・・そっか、魅音も俺と同じようn(ふぉんぐしゃ

うん、似た者同士ってことになりs(ふぉんぐしゃ

>知恵先生

出来ればさっきまでの話一旦リセットでお願いしたいところかも。
…もうね、ごめんなさいとしか言えないです(涙

で、悟史がステルス役だと言ってもだけれど。
DMだし占いが当てられやすい位置になるから、その辺のところは正直難しいとも思う。
ただ逆にってなっちゃうけど、【レナ−悟史−大石】や【大石−悟史】どちらもあると考えちゃうかな。
後悟史に疑いを向けようとしたとも勿論考慮はしてるけどね。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時24分  2007/7/19(木)
>圭一君
>横槍だけど、沙都子襲撃って、大石さん鬼だと思ってるって
>ことか?
大石さんが鬼ならCSに使いにくいからという理由で沙都子さんを襲うのはありえると思いますね。他はグレーかレナさんラインですから。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時24分  2007/7/19(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|大|悟史|葛西|竜宮|任

【憂慮】
L5発症しかけて迷ったけどね。
みんなにツッコミを入れられながら考えた結果、
K以上の可能性が高い大石さんを推します。

【占い】
占い逃れグレー放置にいい思い出はないので、
素直に占い直しを希望だよ。

【警備】
確実に占いを出すために、こんな警備にしてみました。
もっと万全を期すならWレナ警備なんだけど…
今のところまだ頼れそうな葛西さんの寿命を延ばして、
なるべく占いが多く出るようにしたいんだよ。
葛西さん人なら襲われると思うけどね。

【代行】
お任せという名の封印。
今日、知恵先生視点で撃って人有利になるような代行先って
ありますか?ないですよね?
葛西辰由(警備) (19回目)   22時24分  2007/7/19(木)
GO!

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|大|悟入|葛西|男気|封

【憂慮】
大石さんを信用できませんし大石さんですね。

【占い】
園崎は鬼が含まれるなら2人ワンセトですし、知恵先生も後でいいでしょう。残った2人を割り当てます。

【警備】
ありがちなやつですね。

【代行】
今日もまだ不要です。逆に使用するとあらぬ疑いをかけられると思います。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時24分  2007/7/19(木)
ぎゃう、テープ読み終わってないわー
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|大|悟史|検死|竜宮|封
北条悟史(DM) (11回目)   22時24分  2007/7/19(木)
>レナ
確かに疑われるよね。でも、レナがKでSSしてこられたら両巫女人も考えてしまうんじゃないか、って。個人的にそれが怖いなって思ったから言ってみたんだよね。
まぁ確かに素直に監督に偽鬼の方が無難っていうのは同感だよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時25分  2007/7/19(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|大|悟史|任意|竜宮|秘

まず憂慮は大石さん。状況及び発言から鬼側はほぼ確定かと思いますので。

占いですが既に被ることはないので独断しても構いませんが、
できれば悟史君についてまず判定を出しておきたいですね。

警備については葛西さんへの意見で言ったように竜宮さん以外横並びですので竜宮さん固定で。
大石さんは鬼側だと思っていますが、もし人なら最後のチャンスですので良く考えてお決め下さい。

代行は秘密ですね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時25分  2007/7/19(木)
【憂慮】
笊・即・斬よ。
【占い】
占い貰った私が言うのもなんだけど、
検死は一人分かってれば十分。
今たぶん731か830よね?知恵さんは明日占っても間に合うと思うわ。
もっとも今日葛西さんがやられてしまったら、
明日レナさん狙われるかもしれないけれど。
【警備】
葛西さんはそのままレナさんで。
大石さんには・・・そうね、私か入江先生でも守ってもらおうかしら。
まぁ任意でもいいけどね。
【代行】
うーん、まだ封印ね。
もうちょっと情報が集まってから知恵さんには撃ってもらいましょ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時25分  2007/7/19(木)
【憂慮】
大石
【占い】
レナ→入江
【警備】
葛西→レナ
【代行】
任意
理由後
園崎魅音(共感) (14回目)   22時25分  2007/7/19(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|大|悟入|葛西|竜宮|封

理由後述。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時25分  2007/7/19(木)
【憂慮】
K以上確定ですので憂慮します。他の憂慮先ですと検死結果重要ですから今日検死襲撃されちゃうと信用度が微妙ですからね。かといって検死範囲で警備してもらうと巫女抜かれたりしますのでまあ、ここは堅実に。
【占い】
【レナー悟史】の可能性も結構ありますので私を占ってもらいたいですね。偽判定出されたら出されたで配置絞れると思いますし。
【警備】
明日の結果が知りたいので堅実にお願いします。【代行】
任せます。
前原圭一(DM) (19回目)   22時26分  2007/7/19(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|大|悟史|葛西|竜宮|任

【憂慮】
大石さんで。さすがに、あの理由は納得できなかったな。
検死判定から見えてくるものもきっとあると思う。

【占い】
まあ、悟史が本線だろうな。
俺視点から普通に考えると、今日葛西兄貴、明日レナ襲撃っていうのが、割とあると思うから、最後の占いなのかもしれない。後悔しないように占ってくれ。

【警備】
グレー憂慮大会は大嫌いだ。苦手だ。怖い。・・・漢として、これでいいのだろうか(汗
ま、そういうわけで、レナをしっかり警備してほしいな。
一応、大石さんには葛西兄貴警備で(一瞬、大石さんいないのにとか思って欄を消したのは秘密だ(ぉ)

【代行】
一応、任意で。でも、鬼側警備がいるのに、そこまでして撃つ理由があるかといわれると微妙だな(汗
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時26分  2007/7/19(木)
テープよめなくてすいません(汗
もう少しかかりますので投票だけ

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|悟|園入|葛西|竜宮|任

憂慮 私が言うのもあれですけど占い逃れ濃厚なので

占い 検視は安全策がありますし、園崎のどちらかをレナさんの判断で

警備 村視点でもこれぐらいしかないかと

代行 打つとしたら私ぐらいですかね だけど無理に偶数にする気も無いと思います
園崎詩音(共感) (13回目)   22時26分  2007/7/19(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|大|悟史|遊撃|竜宮|封

憂慮は大石さんですね
笊即斬ですので

占いはとりあえず悟史くんでしょうか?
悟史くんの発言が少し気になりましたので

警備は葛西にレナさんをお任せ
大石さんは適当に好きな所をお願いしますね

代行は封印です。
北条悟史(DM) (12回目)   22時26分  2007/7/19(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|大|悟史|遊撃|竜宮|封

【憂慮】大石
この笊は大石さんが鬼側だから、しかありえないよ。
だからK以上確定の大石さん憂慮で。

【占い】レナ→悟史
僕視点では情報は増えないけど村視点では僕を占うのが一番確実に情報が増えるんじゃないかな?

【警備】
大石さんは鬼側だと思ってるのでどこ警備でもお好きに。
葛西さんはレナ固定で。

【代行】封印
鬼側警備がいるので封印で。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時26分  2007/7/19(木)
ちょっと、葛西さん、
男気って何?(汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時26分  2007/7/19(木)
【憂】 
大石さん
【占い】
にーにー
【警備】
葛西さんーレナさん
【代行】
おまかせ

理由は後でーですの
葛西辰由(警備) (20回目)   22時28分  2007/7/19(木)
本日もすべて時間内に投票され有効と判断いたします。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|大|悟史|葛西|竜宮|任
葛西|大|悟入|葛西|男気|封
鷹野|大|悟史|検死|竜宮|封
知恵|大|悟史|任意|竜宮|秘
入江|大|入江|__|竜宮|任
魅音|大|悟入|葛西|竜宮|封
圭一|大|悟史|葛西|竜宮|任
大石|悟|園入|葛西|竜宮|任
詩音|大|悟史|遊撃|竜宮|封
悟史|大|悟史|遊撃|竜宮|封
沙都|大|悟史|__|竜宮|任
北条悟史(DM) (13回目)   22時28分  2007/7/19(木)
>詩音
>悟史くんの発言が少し気になりましたので

どこが気になったのかな?今日はちょっと参加が遅かったからあまり喋れてないけど。気になる事があれば言って欲しいかな。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時29分  2007/7/19(木)
>葛西さん(17回目)
いえ、その理屈はわかってますよ。葛西さん視点では当然です。
ただ、その理屈をおいておいて警備がGJ機会を逃すと大概二度目はないんですよね。
ごく稀にチャンスが二度ある場合もあるんですが、大概一回逃すとそれで直襲撃なり範囲外なりが続くことになりますから。

代行もまた一回逃すともう使うことでの不利が大きくなりすぎたりして…まぁ余談ですね。



>魅音さん(13回目)
むぅ、またちょっと齟齬がありますね。私は(その配置のとき)悟史君はステルス役だと思っていませんよ。むしろ他の二人がステルス役候補だと言ってきたはずです。
前原圭一(DM) (20回目)   22時30分  2007/7/19(木)
>葛西さん
>自分の力で撃退してみろ!
よし、闘牛士張りに襲撃をひらりとかわして見せるぜ!(CS入りしてるだろうから、多分大丈夫です)

>沙都子襲撃
俺の正直な気持ちとしては、梨花の鬼切りをまだ少し疑ってる以上、沙都子襲撃はうれしいかもしれない。(沙都子すまん)
まあ、今では、一応 梨花鬼切り≦悪配置 の疑いになってるけどな。

>男気
ちっがーう! 漢気にしてほしかった(何
入江京介(検死) (10回目)   22時30分  2007/7/19(木)
あっ大石さんの警備先忘れてた。
まあいいやw
葛西辰由(警備) (21回目)   22時31分  2007/7/19(木)
結果報告です。

【憂慮】
大10、悟1

【占い】
悟史7、悟入2、入江1、園入1

【警備】
大石:葛西5、遊撃3(任意を含む)、検死1、無効票2
葛西:竜宮10、男気1

【代行】
任6(秘含む)、封5

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
多数|大|悟史|葛西|竜宮|任

なにかあればご指摘を。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時32分  2007/7/19(木)
>葛西さん
レナも葛西さんの男気が漢気じゃないのが気になr(ry

うーん…予定調和って感じがするけど、レナの希望通りだし、異存はないかな。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時33分  2007/7/19(木)
漢気ww
とりあえず大石さん憂慮確定ね。
セットしたわ。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時33分  2007/7/19(木)
>鷹野さん
>男気って何?(汗
漢として気合でGJを目指すということです。

>知恵先生
次のGJチャンスがあるとしたら明日この葛西が憂慮されるとかそういう場合くらいでしょうね。

>圭一君
>ちっがーう! 漢気にしてほしかった(何
いやぁ漢字変換が楽な方にしました(駄
前原圭一(DM) (21回目)   22時33分  2007/7/19(木)
>検死の方々
ちなみに一つ聞いておきたいんだけど、明日も検死判定を出すのは今日くらいの時間になる?


というのは、明日は割と昨日知恵先生が言ってた、占いよりも検死判定を先に出した方がいいパターンな気がするんだよね。
大石さん鬼扱いかK扱いかで知恵先生の代行使用に影響が出るわけで、一応、レナの独断占いもありえるわけだからな。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時33分  2007/7/19(木)
【憂慮】

私は大石の理由に納得がいってないという点からも、鬼サイドの可能性が高いと思っている。
なので憂慮ってところだね。 残しておく必要性を感じないから。

【占い】

知恵先生に占いを当てたとしても、どっちの鬼Kショーで悩むのは嫌だなぁってところもあるねぇ。
なので、グレーから選出だね。 監督or悟史。
ぶっちゃけだけど、独断して園崎を占うっていうのもあり。
占って欲しい順としては、悟史≧入江≧園崎 かな。
ま、これは私視点で園崎が最後になるのは当然ってところかな。
でも、村視点ならば占うのはアリだと考えているし、其処のところはレナにお任せだね。

【警備】

大石は葛西固定、葛西はレナで。
レナが鬼サイドなのか人サイドなのか判断はつかないけれど、やっぱり指針は欲しいところだしね。

【代行】

今日も封印でいいと思う。
撃つとしても大石が居るからBJの可能性があるわけだしね。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時33分  2007/7/19(木)
…まぁそうですよねぇ。今日意地張っても仕方ないんでぶっちゃけると今日は撃ちようがないんですよねぇ。代行。
大石さんに撃つのだけは一応可能ではあっても他に撃っても人にしか通るわけないわけだし。
一応可能性としては鬼は二人以上大石さん以外に居るわけだから警備を読み切れれば抜けるわけですけど、難しいですよねぇ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時35分  2007/7/19(木)
>葛西さん
>いやぁ漢字変換が楽な方にしました(駄
ダメダメねぇ。私なんか「おとこ」から漢に一発変換できるようにしてあるわよ(ふぉんぐしゃ!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時36分  2007/7/19(木)
【憂】
やっぱり抜かれたというのが一番の理由ですわ。
【占い】
心評ですわ、、、説明がわかりやすかったので。
圭一さんもわかりやすかったのですけど初日○でしたし
魅音さんも〜ですけど
なにか勘違いされていたようなので見送りですわ。
詩音さんにも人判定もらってますし☆
【警備】
巫女さんがいなくなるのはこわいので。
【代行】
がんばってくださいっ☆


あら、、大石さんの警備入れるの忘れましたわOTL
やっちゃったー。。。。。

男、、、「漢」ってでませんわ〜(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時36分  2007/7/19(木)
セット完了。葛西さん、連投お疲れさまなんだよ。
前原圭一(DM) (22回目)   22時36分  2007/7/19(木)
漢気祭り(笑


>葛西兄貴
漢は選難の道を歩むべきだとばかり思ってたぜ!(何
そっか、楽な道を通ってもいいのか(駄

多数決案は了解だぜ。


>鷹野さん
>辞書登録
それはそれですごい(笑
鷹野三四(検死) (10回目)   22時37分  2007/7/19(木)
>圭一くん
朝起きるのが7時から8時だからその間には言えると思うわ。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時38分  2007/7/19(木)
>鷹野さん
>ダメダメねぇ。私なんか「おとこ」から漢に一発変換できる
>ようにしてあるわよ(ふぉんぐしゃ!
・・・まっまさかあなたは男塾で医務室に勤務していたとかでは・・・
入江京介(検死) (11回目)   22時39分  2007/7/19(木)
前原さん>
検死結果はできるだけ早くだしますが…………………いくら遅くても8時には(遅すぎ
なので今日はもう寝ます。サラーバ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時39分  2007/7/19(木)
>漢気
漢なら辞書登録はデフォなんだよ!w

>判定発表
ん、じゃあレナは明日はファスコ狙うのやめにしておくね。
圭一くんは今日お持ち帰りできたし。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時39分  2007/7/19(木)
>圭一くん
それぐらいで驚いちゃダメよ(何
直死の魔眼に衛宮士郎、
赤主・檻髪なんてのも一発変換よー(ふぉんぐしゃぐしゃ!
前原圭一(DM) (23回目)   22時39分  2007/7/19(木)
一応、多数決をとってみるべきなんだろうな。

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|___________

○:検死よりも占い判定後
×:特に気にしなくてよい

あ、多数決とは言いつつ、検死とレナのうちの誰かが反対ならさすがにやめるぜ。


>沙都子(9回目)
その占い理由って、人判定が出そうなところを占うって意味か?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時40分  2007/7/19(木)
>鷹野さん
すごーいwいろいろ登録してありますね。
わたくしはめんどうだからしてまs(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (14回目)   22時40分  2007/7/19(木)
>葛西さん
纏めお疲れ様。もう大石さん憂慮でセットしてあるよ。


>知恵先生
鬼を判断しきって、なおかつ警備を読みきるのって難しくないかな?
でも、出来る自信があるならそれはかなり有利に進められるからありだと思うかな。
でも、知恵先生の人鬼判断がつかないから正解を引いてたとしてもそれを信用できるかどうかが悩みどころになっちゃうのが困りものかな?


あれ、僕も漢って変換できるんだけど?(ぇー
知恵留美子(代行) (15回目)   22時41分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|__________○

提案者ですし○で。
ただ、判定者に負担をかける意図ではないので無理はなさらないで下さいとだけ。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時41分  2007/7/19(木)
>圭一さん
そーですわね。にーにーが鬼だったら〜な
発言がありましたのでそれもすこしからんでますわ
鷹野三四(検死) (12回目)   22時42分  2007/7/19(木)
うーん別にいいんじゃないかしら?
まぁできるだけ早く検死結果出すように努力するけど。
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|__×_______○
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時42分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|○__________

レナとしてはデメリットは感じないよ。
ゆっくり朝寝できるs(ry
前原圭一(DM) (24回目)   22時42分  2007/7/19(木)
>検死の方々
答えてくれてありがとう。
これを参考にして多数決って事で。あまり時間は無いがな(汗


>鷹野さん
いろいろ登録してるぅっ!(笑
鷹野さん、中々やりますな。


>レナ
ああ、デフォだったのか・・・俺、まだまだ漢には程遠いな(遠い目

で、検死判定は8時くらいになるらしいが、レナは大丈夫なのか?
北条沙都子(DM) (12回目)   22時43分  2007/7/19(木)
特に気にしなくていいと思いますわ、
と、素人がいってみる(爆
北条悟史(DM) (15回目)   22時43分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|________○__

うーん、可能ならば検死結果先の方がいいのかな?
レナ鬼側なら検死結果はわかってるはずだから結果を見て占いを変えるなんて事は無いだろうけど検死に鬼(K)が居たら占い次第で変えてくる可能性は無いとは言い切れないと思うしね。
葛西辰由(警備) (24回目)   22時43分  2007/7/19(木)
これは推理というよりこう感じているというレベルですけど
今のところ【レナ−圭一−大石】に注目していますね。これに加えて悪配置も一応おさえておく。
園崎鬼はさほど考えず、梨花切りSSはほぼ思案の外という感じです。
この辺は昨晩の梨花警備するべきか否かの考察に今日の状況を付加しての感じ方なんですけど。

>圭一君
>そっか、楽な道を通ってもいいのか(駄
家康さんあたりですと、
「人の一生は重き荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず 」なんですけどね。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時44分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|○_×____×○_○
まとめまとめ
前原圭一(DM) (25回目)   22時45分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|○_×______○○

知恵先生と同じように、俺も負担をかけるくらいならやめたほうがいいとは思ってる。まあ、そこまでデメリットも無いと思うし、案としては悪くないと思っての提案だぜ。

・・・で、鷹野さん×なんだが、別にいいってのは、気にしなくていいって意味なのか?
それとも、それを実行してもいいって意味?
葛西辰由(警備) (25回目)   22時45分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|○_×_×__×_○○

気にしなくて結構です。
っていうか私明日生きています?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時47分  2007/7/19(木)
>圭一くん
自分の漢気を示すためなら、辞書登録の手間くらい惜しんじゃいけないんだよ!w

レナは朝一ファスコ狙いの時間帯を除けば、その次に落ち着いて集会所を覗けるのは朝9時すぎくらいだよ。
葛西辰由(警備) (26回目)   22時47分  2007/7/19(木)
>レナさん
>漢なら辞書登録はデフォなんだよ!w
・・・レナさんが男だったなんて・・・絶望した!

結構、漢って変換できる人いるんですね。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時47分  2007/7/19(木)
ところでここでやって欲しいの対案とすべき案ってべつにどちらでもいい、ではなく占いを可能な限り早く出して欲しいのほうじゃないかなーと思ったり。
前原圭一(DM) (26回目)   22時47分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|○_×_×__×○○○

園崎姉妹はどうなんだろう?
昨日の反対急先鋒は園崎姉妹だと思ってたんだが・・・意見を聞いてみたい(汗
鷹野三四(検死) (14回目)   22時48分  2007/7/19(木)
実行してもいいって意味よ。

寝坊したらはいそれまでよだけどねぇ・・・
北条沙都子(DM) (13回目)   22時48分  2007/7/19(木)
>葛西さん
希望をもちましょう?1%でもかけるのが漢ですわっ
(某小説より)
園崎魅音(共感) (16回目)   22時48分  2007/7/19(木)
>知恵先生

ステルス役は他に居るって言ってるけど、片巫女とやり合う気なのであればライン対決上等と考えちゃう私がいるっ。 これは悪配置だと仮定した場合にね?
ステルス役がいるとしても、梨花ちゃんがいないとは言え残りグレーは【園崎、知恵、悟史、入江、葛西】しかいないわけだし。
一言でステルスって言っても難しいんじゃないかな、と思う。

>鬼は二人以上大石さん以外に居るわけだから警備を読み切れれば抜けるわけですけど、難しいですよねぇ。

警備の読みきりもあるけど、配置の読みきりも必須なわけだし…しんどいとしか思えない私がいたり。 鬼を当てたら、ナイスだけれどそれを信用して貰えるかは別だしねぇ…。
前原圭一(DM) (27回目)   22時49分  2007/7/19(木)
>知恵先生
ああ、そうだな・・・失敗した(汗

検死が8時くらいに出るのは変わらないっぽくて、レナは9時過ぎになるらしいから、その時間の判定に我慢できるかどうかの問題か。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時49分  2007/7/19(木)
>葛西さん
レナは漢女(おとめ)なんだよ、だよ。漢気に男も女もあるものか!
鷹野三四(検死) (15回目)   22時50分  2007/7/19(木)
>漢女
くっ!それは登録してなかったわッ!!(ふぉんぐしゃ!
いますぐ登録しなくっちゃ!(ぐしゃ!
知恵留美子(代行) (17回目)   22時50分  2007/7/19(木)
>魅音さん
そうしてグレーなら、以上に特定できないのですから既に明確に挙がってしまう悟史君よりはよほどステルス役と言えると思いますよ。
まぁ言葉の定義について語るきはないですけどね。



まったく代行は地獄だぜフゥハハー
前原圭一(DM) (28回目)   22時52分  2007/7/19(木)
なんだか、レナと鷹野さんが熱い(笑
漢女って初耳だぜ!

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|○_×_×__×○○○

一応、改めて聞きなおすけど、この案を採用した場合、9時過ぎに占い判定が出ることになると思う。それでいいのなら、○にしてくれ。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時52分  2007/7/19(木)
>レナさん
>レナは漢女(おとめ)なんだよ、だよ。

TWの殴りテ○チおもいだしましたわ(爆
かっこいいと思いますのっ弟子にしてくd(ry

>知恵先生
が、がんばってくださいですのっ(汗
葛西辰由(警備) (27回目)   22時52分  2007/7/19(木)
>沙都子さん
>希望をもちましょう?1%でもかけるのが漢ですわっ
そうですね、パンドラの箱が開いてありとあらゆる災厄がよにばら撒かれたときにも希望は最後まで残っていました。
・・・でも【希望】ってはかない望みっていう文字ですよね・・・

>レナさん
>レナは漢女(おとめ)なんだよ、
漢女とはこれまた新しい言葉。そうですか女装している漢とか、オカマではなかったですか。それはよかったです。
ワルキューレとかアテナのイメージでOK?
園崎魅音(共感) (17回目)   22時53分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|○_×__×___○○

私は占い結果を早めに知りたいから×にしておく。
検死結果が先でも構わないけれど。
ただ遅らすことに意味ってあるのかな?と思ってる。
これで両巫女が揃っているのであれば別だけど。
葛西辰由(警備) (28回目)   22時54分  2007/7/19(木)
ちなみに今一番あったら厄介だと思っているのが
【レナ−大石−圭一−知恵】配置ですね。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時54分  2007/7/19(木)
まぁどっちでもいいから△でいいんだけど・・・(ふぉんぐしゃ!
占い九時なら寝坊しなければいけるわ。丸にしておくわね。
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|○_○_××_×○○○
園崎魅音(共感) (18回目)   22時54分  2007/7/19(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
判|○_×_××_×○○○

と、これが纏めた結果となるかな。
後は詩音と大石さんと監督ってところだね。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時54分  2007/7/19(木)
返答などをしようと思いましたけど…
早寝しますね?それではまた明日です(嗚呼…これでまた眠り姫とか思われるんでしょうか?
セットは完了していますので安心してください♪
北条沙都子(DM) (15回目)   22時55分  2007/7/19(木)
>葛西さん
あわわわわぇーっとっぇーっと。。。。。
と、とにかくっ望みを捨ててはいけませんのっ(慌
前原圭一(DM) (29回目)   22時56分  2007/7/19(木)
>魅音
一応、レナが悟史じゃなくて監督や園崎を占う可能性もあるからだな。
仮に入江ー鷹野Kだったときに、どこを占うかによって判定が変わる可能性はありえる。

まあ、もっとも、これってそもそも入江ー鷹野Kへの対策だから、俺の考察的には大石ー悟史ー入江ー鷹野Kの可能性が高いわけだし、そこまで意味がないっちゃあ意味が無いのかもしれないけどな(汗
北条悟史(DM) (16回目)   22時56分  2007/7/19(木)
>葛西さん
>【レナ−大石−圭一−知恵】
それは僕も一番厄介だなって思っている配置ですね。
ついでに言うとそれで大石さんがKだったりするともう一つ厄介かな。
まぁかなり強い配置だから危険視して当然なのかもしれないですけど。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時56分  2007/7/19(木)
>葛西さん
>漢女のイメージ
体は漢でできているんだよ♪

>【レナ−大石−圭一−知恵】
村視点では確かに一番厄介ですね。こればっかりはレナを信じてくださいとしか言えないですが…
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時56分  2007/7/19(木)
今帰ってきましたけど・・・
もう時間ありませんね

今日は笊をしてすまなかった
と一言だけ残して今日鬼を道連れできるように頑張ります
知恵留美子(代行) (18回目)   22時57分  2007/7/19(木)
まぁぶっちゃけた話早く出せっていうのも強制できることじゃあないので当人達以外には聞いても仕方ないことといえばそこまでなんですよね。
判定順序っていうのは。
北条悟史(DM) (17回目)   22時57分  2007/7/19(木)
>詩音
間に合うかな?
今日の個人案で言っていた、僕の発言が気になった、と言うのはどこのことかな?
出来れば今日中に…間に合わなければ明日の朝でもいいけど。
答えてくれると嬉しいんだけど。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時58分  2007/7/19(木)
>大石さん
もし間に合いましたら結局昨日悟史君を鬼と思っていたかどうかだけお聞かせください。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時58分  2007/7/19(木)
>体は漢でできているんだよ♪
血潮は漢で、心は漢女ね♪(ふぉんぐしゃ!
葛西辰由(警備) (29回目)   22時58分  2007/7/19(木)
>悟史君
>ついでに言うとそれで大石さんがKだったりすると
>もう一つ厄介かな。
実際のところ大石K、知恵K、レナKのどれでも厄介なのは変わりませんね。
ただ、私は【レナ−大石−悟史−圭一】も考えてはいますけど。
(これまた厄介な配置+発言力です)

>レナさん
>体は漢でできているんだよ♪
えーーっと・・・やっぱりオカマ?
・・・絶望した。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時58分  2007/7/19(木)
一日ぶりに
つ【ラストコール】
ですわっ☆!!
鷹野三四(検死) (18回目)   22時59分  2007/7/19(木)
ラースコー
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時59分  2007/7/19(木)
漢女のラスコ!
葛西辰由(警備) (30回目)   22時59分  2007/7/19(木)
ラストコール!
園崎魅音(共感) (19回目)   23時0分  2007/7/19(木)
>詩音

お疲れ様ー。 ま、詩音が眠り姫ならばさしづめ私は王子?!
冗談言ってみただけー。
その役目は悟史に譲っておくよ(何

後、7回目で体調宜しくないみたいな感じだったし、ゆっくり休んでね?
前原圭一(DM) (30回目)   23時0分  2007/7/19(木)
>レナ
体は漢で出来ているって、なんか変な感じだ(汗


まあ、知恵先生のいってるとおり、結局はレナのさじ加減一つではあるから、この票の集まり具合をみて、レナ、任せた!(丸投げ

ではでは、ラスコで!
園崎茜(司会)         5時0分  2007/7/20(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る