◆人狼のなく頃に 第1012話 『三刀流「刀狼流し」編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時0分  2007/7/16(月)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/7/16(月)
ラスコ???
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時0分  2007/7/16(月)
>大石さん
じゃあおじさんは一番空気よめてないから一番萌え!(・3・)

>鷹野さん
元気になる薬のおかげで腕力全壊はりきっちゃうぞ☆(きゃは)
(暗転)→(煙草ぷはー)

>富竹のおじさま
富竹さんがならすのは予定調和だからもう考えることもないんだよ(・3・)
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時0分  2007/7/16(月)
ファスコになった!?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時0分  2007/7/16(月)
監督は人だったんだよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時0分  2007/7/16(月)
ファスコ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/7/16(月)
ラスコもファスコもだめだね。
さて判定は?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時0分  2007/7/16(月)
昨日は葛西を占ったのですよ。

その結果、人だったようなのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時0分  2007/7/16(月)
はじまりましたねー。

はい、皆さん判定よろしくお願いしますよ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/7/16(月)
>詩音
だが、それがいい(ぇー
入江京介(検死) ( 1回目)   13時0分  2007/7/16(月)
始まりましたね

ギリギリ参上です。
ってレナさんは私占いですか。
真判定ありがとうございます。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時0分  2007/7/16(月)
お祭で代行くらうとは思ってなかった(・3・)
詩音はどうも敵対してると思ったら【鬼】じゃないかー!
今日の憂慮先はとりあえず一人きまりだね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時1分  2007/7/16(月)
竜宮→入江
梨花→葛西

占いは遅いですねー。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時1分  2007/7/16(月)
>悟史君
キミもマッチョにめざめてみないかい?
詩音ちゃんにきっとモテモテだよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時1分  2007/7/16(月)
レナがきたみたいなのです。よかったのです。

詩ぃも戻ってきたみたいだし、あとは沙都子なのです。

それじゃあ、判定結果よろしくなのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時1分  2007/7/16(月)
ファスコじゃないわね(汗

判定をお願いするわ。

>魅音ちゃん
>(暗転)→(煙草ぷはー)
ちょw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時1分  2007/7/16(月)
始まりましたね。
…【お姉は鬼】でしたよ。
やっぱり…どうりで沙都子を見る目つきがおかしいと…!!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時1分  2007/7/16(月)
>竜宮さん
おっと、居たのですね。
これで一安心です
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時1分  2007/7/16(月)
みぃ? 共感割れなのですか
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時1分  2007/7/16(月)
レナが、監督
梨花ちゃんが葛西さんかぁ。
共感割れか??
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時1分  2007/7/16(月)
さて、判定は?

沙都子以外は、大丈夫そうだけど。

レナ→○入江
梨花→○葛西

占い微妙に遅いね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時1分  2007/7/16(月)
共感鬼鬼割れで検死と警備占いね。
なるほど。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時1分  2007/7/16(月)
共感割れですかー
鬼が一人見つかって幸先いいですね
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時2分  2007/7/16(月)
園崎は鬼鬼割れですか。

初日から鬼が見つかってる分、占いの遅さがカバーされましたね。
しかし検死占いですか。入江先生の寿命が縮まったかもしれませんね(ぇー
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時2分  2007/7/16(月)
おや、レナ来てたんだ、お祭にきてくれたら(ry)
竜宮→入江○
梨花→葛西○
共感割れ

こうかねぇ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時2分  2007/7/16(月)
アンケート投下なのです。

1.頭首制か多数決か
2.頭首及び纏めは誰か
3.各種スタンス及び要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
制|_____________
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時2分  2007/7/16(月)
レナ→○入江
梨花→○葛西

詩音●←→●魅音

共感割れか…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時3分  2007/7/16(月)
そうそう、北条鉄平は【空気が読めなくて*亡】したみたいよ。
・・・あの人も結構気にしてたのかしら?(何

レナ→入江○
梨花→葛西○
魅音→●←詩音

判定はこう・・・っと。共感、割れたのね(汗
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時3分  2007/7/16(月)
竜宮→入江
梨花→葛西
共感割れ

うーむ、占いが遅い上に、私に死亡フラグが立ってしまったような‥。
しかし、村のためです。潔く散りましょう。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時3分  2007/7/16(月)
レナ→○入江
梨花→○葛西
共感割れ

占いの手が遅いですね…。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時3分  2007/7/16(月)
共感割れかぁ
とりあえず一人見えているのでいい感じかな

とりあえず今の所気になるのは園崎−警備がありえるかどうかかな?
これは大石さんとは限らず葛西さん鬼側もありえるからね
梨花ちゃんから人判定出てても人確定していないし
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時3分  2007/7/16(月)
1.頭首制か多数決か
2.頭首及び纏めは誰か
以下の票で。

3.各種スタンス及び要望
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___________入_
制|___________頭_

イリーに一票
入江京介(検死) ( 2回目)   13時3分  2007/7/16(月)
1.頭首制or多数決制
短期ですので、頭首制で
2.頭首制ならば誰が
占い貰っているので自薦します
3.各種スタンスなど
後述ですね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭__________
頭|__入__________
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時3分  2007/7/16(月)
1.頭首制か多数決か
短期ですので頭首制で。初日は忙しいですし。

2.頭首及び纏めは誰か
入江先生と葛西さんですが、総合的に鬼Kの確率は、葛西さんの方が低そうに思えます。
ですので葛西さんを押しますね。

3.各種スタンス及び要望
後で出します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____________頭
制|____________葛
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時4分  2007/7/16(月)
1.頭首制or多数決制
短期制だな。
2.頭首制ならば誰が
んーー。葛西さんか監督、どちらかだな。まだ保留になるな
3.各種スタンスなど
後述するぜ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭__
頭|__________保__
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時4分  2007/7/16(月)
1.頭首制か多数決か
短期の最初のうちはぐだぐだ防止にも頭首制がいいかな
2.頭首及び纏めは誰か
葛西さんか監督かな?
3.各種スタンス及び要望
後述するよ
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______頭______
制|______保______
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時4分  2007/7/16(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭____________
制|入____________

もっちろん監督おすんだよ
レナ頭首でもいいけど(何
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時4分  2007/7/16(月)
アンケートに答えるわ。

>1.頭首制か多数決か
頭首制ね。短期で多数決制はgdgdになりやすいもの。

>2.頭首及び纏めは誰か
この占いだと葛西さんかしらねぇ・・・。
葛西さんはおそらくK以下でしょうし。

>3.各種スタンス及び要望
これは後述するわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___葛_________
制|___頭_________
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時4分  2007/7/16(月)
沙都子が心配なのですが、レナが来てくれて本当によかったのです。

そして、今日の判定はボクが葛西を占って人判定、レナが入江を占って人判定なのです。
共感は割れちゃったみたいなのですよ。

占い的には早いといえないのですよ。

レナ→○入江
梨花→○葛西
魅音→●詩音
詩音→●魅音
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時5分  2007/7/16(月)
1.短期だし頭首制で
2.白判定の2人のどっちか。
  ちょっと保留。
3.要望は後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_________頭___
制|_________白___
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時5分  2007/7/16(月)
1.頭首制か多数決か
頭首ですね。ぐだぐだは勘弁です。

2.頭首及び纏めは誰か
葛西か監督しかいませんね…。

3.各種スタンス及び要望
後述です。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______頭頭__頭_頭
制|______保保__保_葛
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時5分  2007/7/16(月)
【占い】
DMに全く占いが当たっていないため、DM占いで良いと思います。
ただ、私はDMはグレーでも2人そろっていればそれだけで縛りになると考えるため、ペア補正は重視しません。
純粋に多弁で発言力がある人を保護していきたいと考えますね。
ただ発言力があるといっても、議論に積極的なだけではなく、考察もしっかりこなせる能力のある人が好ましいです。
どちらかがおろそかであると、中盤終盤の頭首候補としては不安に思いますからね。
また、巫女の割り当てですが、それに関しては個人案でしっかり説明したいと思います。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時5分  2007/7/16(月)
>富竹さん
ん?何で頭首監督に入れてるんですか?
何か理由あります?
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時6分  2007/7/16(月)
>富竹さん

なんで、監督?
一応、葛西さんもいるんだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時6分  2007/7/16(月)
>富竹さん
なんで真っ先に監督推薦するのかな?
ちょっと気になっちゃった
頭首決定って結構慎重に決めるべきだとおもうよね?
今の所両者ともにあまり発言していないし片方だけに決め撃つこともできないとおもうんだよ、だよ?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時6分  2007/7/16(月)
>ALL
ここで前にどこかの村でみた案を提案

仮に葛西さんが頭首をとったとき

決定方式
憂慮:葛西
占い:
レナの占いのみ:葛西
梨花の占いを:入江
占いが被ったときは入江先生の案を先に採用
なので葛西さんは二つの案を用意しておく

警備:頭首

これなら葛西さんが頭首で梨花さんのほうにDM鬼いてもやすやすとかばわれない!
さぁ、どうでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時6分  2007/7/16(月)
1.頭首制か多数決か
 短期ですし、頭首制でいいでしょう。

2.頭首及び纏めは誰か
 せっかく占いを貰っているのですし、自薦させていただきます。
 まとめは‥。誰でもいいですが、私が頭首なら入江先生か多い資産あたりに頼むつもりです。

3.各種スタンス及び要望
 後で出します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__頭__頭頭頭_頭頭頭頭
制|__入__葛保保_白保入葛
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時6分  2007/7/16(月)
>富竹さん

あれ?頭首そんなに簡単に決めて良いのか??
普通は、見極めてから推すものなんだけど・・・
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時7分  2007/7/16(月)
【占い】
まぁ鬼の早期発見に努めて欲しいけれど、最初はやっぱグレーのDMをどうにかしてほしいかな?

【警備】
占いが遅いんだし、巫女は確実に守って欲しいね、おじさんとの約束だよ?
(・3・)空気よまずにおじさんまもってーとか言わないから安心して

【代行】
できうるかぎりは封印、人間にあてましたー、きゃは☆とかやったら十七分割されちゃいますよー。

【鷹野さん】
ごちそうさまでした。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時7分  2007/7/16(月)
ちなみにレナは今日は園崎以外の人の発言もちゃんと念入りにチェックしているから憂慮候補じゃなくてもしっかりと喋ってほしいかな?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時7分  2007/7/16(月)
【占い】
占いの手が遅いですし、DM占いですね。
多弁でCOOLな人に占いをあてたいです。
ペアはあまり重視しません。
巫女は初日二日目は独断はやめていただきたいですね。
それ以後はしっかりした考え、理由、そして責任がとれるなら構いません。

【警備】
笊即斬で。特に言うことナシです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時7分  2007/7/16(月)
【警備】
園崎が割れていますので、堅実に巫女固定でお願いします。
園崎の共感割れの時は、【人園崎憂慮時】以外でのGJは、単純に【巫女特攻】と思われやすいため、範囲外GJをされても混乱を招く可能性があります。
ですので、それもしっかり考えた上で、警備は巫女を守ってください。
また葛西さんですが、笊をした場合、いくら人判定が出ていても、翌日以降の憂慮候補として考えます。
ですので、占いの有無にかかわらず、能力を慎重に扱ってくださいね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時8分  2007/7/16(月)
>富竹さん
速攻で監督押し?おじさんK誘導とか勘ぐっちゃうよ?
まだまだ見極めの時期だと思うんだけどなー。候補にいれるにしても。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時8分  2007/7/16(月)
>5.各種スタンスなど
【占い】
序盤COOL占い、中盤以降は怪しい人占いでお願いしたいわね。
COOL人を保護して明日以降の頭首候補にするため&COOL鬼を排除するために、序盤はCOOL占い。

そして中盤(2日目ぐらいからかしら?)以降は怪しい人占いね。
鬼判定が出た方が縛りが出て考えやすくなるもの。

独断については・・・しっかりとした理由があるのなら歓迎するわ。
でも、占い先が襲撃されて占いが潰れる可能性や
相方巫女と占い先が被る可能性なんかもよく考えてからにしてほしいわね。
独断したけど失敗しちゃいました、じゃちょっと困るもの(汗

【警備】
笊しなければどこを警備してもOKよ。笊しなければ。
笊したらお注射をしちゃうから、そのあたりは覚悟しておいてね?
・・・・・・くすくすくす!

【代行】
まずは知恵さんのスタンスを拝見したいわ。
私個人としては慎重派(温存派)が好みだけれど、
基本的に知恵さんにお任せしたいと思っているわ。
信頼できないと思ったら憂慮に推すつもりでいるし。
もちろん暴発は勘弁してほしいけれど(汗
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時8分  2007/7/16(月)
【占い】
COOLなDM占いだな。俺も占われるよう努力しなきゃな。
独断についての基準も教えてほしい。
まぁ、巫女に関しては、二人に聞いていくよ

【警備】
ま、分かっているとは思うが笊即斬だな!
きちんと堅実に守ってくれ

【代行】
スタンス聞いて突っ込んでいくよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時8分  2007/7/16(月)
スタンス希望

【巫女】
グレーDMも多いしDM占いで頼むよ。
明日もDM+検死でグレーがそこそこいるはずだから基本的に総意占いでお願いしたいね。
共感鬼鬼割れだから4日目までは行くし、2日目までは順当に判定出してグレーを減らして欲しい。

【警備】
共感が割れているし悪配置での巫女特攻なんかも十分あるから今日は巫女警備でお願いしたいね。
白判定の出ている入江先生や葛西さんが襲われる可能性ももちろんあるけど、この占い速度で巫女を抜かれた時のダメージに比べれば村への影響は少ないしね。
明日以降は自分で考えて警備すればいいと思うよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時8分  2007/7/16(月)
1.頭首制か多数決か
頭首制でお願いするのです。
初日多数決はグダグダの元なのですよ。

2.頭首及び纏めは誰が
もちろん、初日ボクの占いが当たっている葛西にお願いしたいのです。葛西はK以下だからなのです。

3.各種スタンス及び要望
今日は発言一番頑張っているDMを占いたいのです。
ボクは心証ストレート派で、ペアは考慮しないのです。
占いスタンスは後述させてもらうのです。

警備は初日巫女中心で、巫女を抜かれないようお願いするのです。
初日巫女を抜かれた警備は憂慮されてしまう事が多いのですよ。
巫女を失ったら占いの手も足りなくなりますですし、人側不利にな
るのです。初日くらいは堅実警備でお願いするのです。

代行は知恵に一任するのです。
共感割れているので、今日の憂慮はありませんですが、詳細なスタンスと質問への回答をお願いするのです。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時8分  2007/7/16(月)
【占い】

まずはCOOLなDMの占い優先でお願いします。
COOLな鬼は怖いですからね。
独断についての意見もお願いしますよ

【警備】
まぁ、*ぬのがお仕事ですから。
総意に従わなくても*ねばOKですよ。
ただし、巫女笊が一番困りますね。
巫女笊は、憂慮対象ですよ!

【代行】
知恵先生のスタンス聞いてからですね。
独断・憂慮先代行・警備がいる時の代行・自分憂慮時の代行について
どうお考えか教えてください。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時8分  2007/7/16(月)
まーもっと鬼の意思が案に介入しないようにするなら
憂慮も多数決で決めちゃえばいいような気がしますけどね
短期では難しいので
私の二回目の案ならできそうな気がしますけど

反論あればなにかお願いします

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__頭_頭頭頭頭_頭頭頭頭
制|__入_壱葛保保_白保入葛

壱:占いだけ監督が入る
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時8分  2007/7/16(月)
【代行】
知恵先生のスタンス次第。
基本的には一任ですね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時9分  2007/7/16(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭__頭頭頭_頭頭頭頭
制|入葛入__葛保保_白保入葛
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時9分  2007/7/16(月)
テープ早いんでここでも宣伝しておきますね
私の2回目を見てくださいー
以上
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時9分  2007/7/16(月)
スタンスかぁ レナ秘匿主義なんだよね
【占い】
気になった人を占いたいんだよ?
【警備】
巫女死守 共感割れなので尚更なんだよ
【代行】
状況次第かな

>ALL
初日独断やっていい?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時10分  2007/7/16(月)
さて、推理してみようか。
【レナ→入江】
これは本鬼庇いかレナ切りSSの布石か?SGにしても露骨すぎて疑わしい気もするんだよねー。それか監督を切ってのレナSS?ただ監督きりができる状況ってのも若干限られるからそれなら楽でいいかな。
まだ分かるはずないね、初日だし。
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時10分  2007/7/16(月)
>大石さん

あれは、つまり、仮に監督が頭首とった場合は、レナの占い先を葛西さんが案を出すということですか?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時11分  2007/7/16(月)
>魅ぃ・詩ぃ
二人に聞きたい事があるのです。

今日二人は相手が鬼という確定情報を持っているのです。

そこで、初日占いも考慮した上で、考えられる配置と今日の襲撃先予想をしてほしいのです。

襲撃先については、鬼である相手が憂慮された場合、人である自分が憂慮された場合、両方答えてくれるとありがたいのです。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時11分  2007/7/16(月)
頭首決定票を保留じゃなくて真っ先にどちらかに決めた人はちょっとレナ的に心証ダウンかなぁ
あまり深く考えてなさそうに見えちゃって
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時11分  2007/7/16(月)
【代行】
私は、総意や頭首案はあまり重視しません。
基本的に大多数が支持する案は、それなりに有効性を伴っているため、軽視はしませんが、確実に従うとも言えません。
どうしても納得できない場合は、理由や考察を挙げた上で反対させてもらいます。

また、代行を撃つ撃たないの判断は、心証よりも情報に重きをおきます。
心証判断に頼るのは、あくまでも最後の誤差程度の気持ちにしか考えていませんね。
それから、鬼に代行を撃つのが一番の望みですが、情報を出す代行が有効であると感じればそちらに切り替えます。
つまり、グレー潰しの代行や憂慮先代行も考えています。

また鉄火場でない限り、自身の憂慮際には封印しますが、どうしても撃ちたければ使用宣言し、配置考察を挙げてから代行します。
(その場合、説明の時間くらいは欲しいので、頭首は早く案を出してくださいね?)

あとは質問待ちです。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時11分  2007/7/16(月)
【占い】
 占いが遅いこともありますし、初日は当然のごとくDMで問題ないでしょう。
 ペアにはそれほど拘るつもりはありませんが、多少のアドバンテージはつけるつもりです。
 巫女の独断は、一通りDM占いが終わってからは、がんがんやってもらってもOKだと思いますね。頭首どおりに動く巫女は、鬼にとっても脅威ではありませんので。

【警備】
共感割れで占い遅れ。
初日は当然巫女固定でしょう。
あとは‥、その場の、空気を読んで動きます。

【代行】
基本的には、暴発だけは勘弁願いたいです。
使う機会が無ければ無理に使わず、冥土まで持っていくぐらいのつもりで。。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時11分  2007/7/16(月)
各能力者への要望だよ。
【巫女】
初日は、COOLなDM優先で。
村にとって、人なら戦力になるし、鬼なら脅威を早めに排除できるからね。
次いで多弁な人だね。
鬼人問わず情報は入ると思うし。
もちろん、俺は占ってほしいな。
僕は、どっちかと言えば心証いい巫女に占って欲しいかな。
鬼巫女の庇いを考慮しても、僕視点じゃラインが絞りやすいんで。

【代行】
とりあえず、スタンスを聞きたいかな。
基本は任せるけど、使うかどうかも含めて、よく考えた上でお願い。
例え鬼を代行したとしても、かえって村を混乱させるような場合もあるからね。
ブラフは積極的に言って、鬼を牽制するといいと思う。
グレーのまま襲撃されるのも代行の仕事だと個人的には思ってるし。
【警備】
分かっているとは思うけど、【笊・即・「鬼斬り!」】だよ。
共感割れだし、占いも早くもないから、そこは考慮して欲しいな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時12分  2007/7/16(月)
>レナ
レナがしたければ独断はしていいと思うのですが、占い先未定にならないようお願いするのです(汗

ボクは初日グレーつぶしが重要だと思っているので、独断は考えていないのです。情報が足りないのですよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時12分  2007/7/16(月)
>レナ

初日独断は、あまりオススメしないな。
でも、レナがもし独断する時は、ただ鬼っぽかったからって言うあてずっぽはダメだぜ。きちんとした理由とかがあるんだったらいいと思うぜ?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時12分  2007/7/16(月)
>レナちゃん
>とりあえず今の所気になるのは園崎−警備がありえるかどうかかな?
どうしてそれが気になるのかしら?

レナ→入江○
鬼庇いだとすると・・・。
共感も割れてるし、安全策憂慮を避けるために占ったってところかしら?
頭首取りっていうのはあんまりない気がするわ。
この占いだと葛西さんが頭首になる可能性が非常に高いもの。
DMに鬼がいる可能性は普通にあるわね。

入江先生がKで占うって作戦はあまり見ないけれど、
これも安全策憂慮を避けるためならありえるのかもしれないわね。
まぁ、あまり考えてはいないのだけれど。

入江先生人なら・・・まぁ村視点では私Kとかが濃厚なんでしょうけれど、
私視点でそれはないし。
単なるSGor襲撃先確保ってところでしょうね。

配置としては【レナー入江ー園崎ー誰かK】
【レナKー入江ー園崎ーDM】【レナー葛西K−DM−園崎】
などが思いつくわね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時12分  2007/7/16(月)
占い
初日はこの状況ですし、DM占いでしょう。
独断は二日目庇いが濃厚だと思ったらやれば良いでしょう
襲撃から悪配置が濃厚なのか共感割れでもそれなりにいい配置なのか見極めてください

警備
共感割れですしね・・・

代行
ご自由に
考察や発言に不安があれば憂慮して考えたいです
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時12分  2007/7/16(月)
【梨花→葛西】
一番可能性が高いのは警備誘導の布石、それか占い遅らせが考えられるかな?
どっちにもとれるからなんともいえないけれど、レナにしても梨花ちゃんにしてもランダムで自然に占った可能性も否定できないんだよね

ちなみに両巫女人って都市伝説だよね?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時13分  2007/7/16(月)
占い考察です
・レナさん鬼側の場合
単純に鬼庇いですか。
それ以外は…監督を速攻襲撃する予定があるとか。
SGにするならDMを占っても良いような気がしますね。
占い遅いですし。
でもお姉が鬼ですから、今日の襲撃と明日の検死結果に注目したいところです。
たとえば私が憂慮されたとしても片検死襲撃して判定偽ったら疑われると思うんですよね…。そんなラインモロバレな作戦立てるとも考え辛いです。
あるいは【レナ−検死−魅音】てのも考えられますか…。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時13分  2007/7/16(月)
>梨花ちゃん、圭一くん
レナとしても速度的に流石にないとおもっているけど
これをいった時の反応がみたかったというのがあるかな
とりあえず返答ありがとうなんだよ
入江京介(検死) ( 4回目)   13時13分  2007/7/16(月)
>大石さん

ふーむ、それもよさそうですね。みなさんの意見を聞いてからですが、私はいいと思います

>レナさん

初日独断はあまりオススメしません。まずはグレー潰しからやるべきでしょう。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時14分  2007/7/16(月)
>圭一さん
そうですね

メリットとしては
梨花→葛西 レナ→入江
から頭首取りでそのままDMを庇うのを避けれること
鬼DMを人巫女が占える可能性が高まる

デメリットとしては
【巫女ー占われた人ー共感ーDMK】
これだったら少し嫌ですね
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時14分  2007/7/16(月)
>梨花ちゃま
>そこで、初日占いも考慮した上で、考えられる配置と今日の襲撃先予想をしてほしいのです。
ラジャーです。
ただ占い考察にちょこちょこ書いていくんで、そっちも見てくれると嬉しいです。
考察で書ききれなかった分だけ後でおぎなうという形で返信しますんで。
古手梨花(巫女) (10回目)   13時14分  2007/7/16(月)
>入江・葛西
今日初日占いが当たった二人に聞きたい事があるのです。

二人は自分視点では当然人だと思うのです。

ただ、占った巫女が人かはわかりませんですね。

そこでその巫女が鬼側で、自分を占ったと仮定して、狙い・理由は何だと思いますですか? よければ、答えてほしいのです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時15分  2007/7/16(月)
>ALL(ぼくの頭首投票に疑問を持った方々)
逆に聞くけど、イリーではなく葛西さん推しだと同じ質問をぶつけてきたかな?

とりあえず初日占いを見てだけど、共感割れでの警備頭首による占いや憂慮の操作はありえると思っっている。
それに対してこういう場では警備頭首になりやすいという現状を踏まえると、初日検死占いでの頭首取りはあまり考えていないよ。
(みんなだって入江先生推しのぼくに突っ込みを入れて葛西さん推しの鷹野さん、知恵先生につっこまないことから、この辺は意識の中に刷り込まれていると思う)

よって葛西さんが鬼サイドはありえるけど、入江先生が鬼サイドなのは【レナ−入江−共感−K】くらいではないかと思った。
つまり初日占い的な白さを入江>葛西と見たということだね。

偶然初日占いがKにあたるケースは考えていないよ。
この場合の可能性はどちらも同じだしね。
それと、ぼくは初日から鬼サイドがボロを出すとは思っていないので発言を見ても白さは判断不能だと思っているし、後で保留からどっちかにするなら最初から名前入れておいてもいいと思うしね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時15分  2007/7/16(月)
>知恵先生
代行スタンス了解。
特に異論はありませんね。
人のためになるよう考えて使用してくれると信じてます。
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時15分  2007/7/16(月)
>知恵先生

スタンスについては、総意は重視しないということですね。
知恵先生は、仄めかしについてはどう思われますか?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時15分  2007/7/16(月)
時間もないし新しいことを試してみたいのでアンケート投下
25分までには書いてほしいですね

>私の2回目の案に賛成or反対

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
占|__賛_賛________
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時15分  2007/7/16(月)
梨花→葛西○
鬼庇いの可能性はないと見て良さそうね。
仮に【梨花ー葛西】だとすると・・・頭首狙いかしら?
人共感憂慮&占い先操作が目的なんでしょうけれど、
そうすると葛西さんを占った梨花ちゃんは結構黒くなると思うのよねぇ・・・。
葛西さんがレナちゃんを抜いて笊するか、鬼K警備切りをするのかもしれないけれど。
葛西さん人なら普通に占い遅らせね。【梨花ー大石】での警備誘導っていうのも考えられるわ。

思いつく配置としては、【梨花ー大石ー園崎ーDM】【梨花ー葛西K−園崎ーDM】【梨花ー園崎ーDM−DM】

こんなところかしらね。
古手梨花(巫女) (11回目)   13時16分  2007/7/16(月)
それじゃあ、占いスタンスの詳細なのです。
ボクの占いスタンスは鬼だったら一番怖い人を占うというものなのです。COOL占いに近いと思ってほしいのですよ。
鬼だったら一番怖い人というのは発言数が多くて、考察や質問をしっかりしている人の事なのです。
いくら発言数が多くても、内容がなければ、発言稼ぎとみられ、信用高くはならないと思うので、それほど占いたくないのです。
初日は一番信頼度が高いDMを占って、鬼だったら一番やっかいな鬼DMを見つけたという事で鬼側を一気に追い詰める事ができるのです♪
逆に人判定でも一番信頼度が高い人なので、未来の頭主候補・合議候補の確保になるので、問題ないのですよ。
ボクは巫女なのです。警備鬼側なら早期に襲撃、警備人側でも警備襲撃後に襲撃される可能性が高いのです。
後をたくせる人を少しでも作りたいのですよ。でも、その人がKだったら最悪なので(汗、よく考えて占いしたいのです。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時16分  2007/7/16(月)
>大石
了解なのです。今から大石の2回目の発言見てからこたえるのです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時17分  2007/7/16(月)
【竜宮→入江】

園崎鬼が前提です。
ここで竜宮さんが入江先生を占う理由としては【竜宮―入江】【竜宮鬼】の2つになると思います。
占い遅れという狙いもあるかもしれませんが、その場合は、あえて検死に当てることから鷹野さんK占い誘導の可能性も軽視は出来ませんね。
【竜宮―入江】の占いですが、これで直接入江先生を庇う場合というと、両検死鬼側など以外では、庇ったりしないのではないかと思います。
それ以外では、入江Kで、2日目のDM占いにかけてきた占いなどもあるかもしれません。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時17分  2007/7/16(月)
>梨花ちゃん
んー、そうだねー…梨花ちゃんラインであるとすれば
【梨花―葛西―詩音―?】?は誰でも入りそうかな?まぁ一番オーソドックスな形だよね、それか疑いかけての【梨花―大石―詩音―?】
どっちにしろ最初に狙われるのは巫女か相方警備じゃないかな?

レナラインなら【レナ―入江―詩音―?】あとは【レナ―鷹野―詩音―?】かな?
入江先生死亡フラグたててこのまま検死独占で偽判定というのもある
まぁどっちかの検死がいなくなる可能性もあるけど、検死襲撃は警備鬼側って可能性はあるんだよねー
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時17分  2007/7/16(月)
次の【竜宮鬼】ですが、これは竜宮さんの入江先生襲撃宣言ですね。
最近はあまり見られませんが、残される鷹野さんが人Kの可能性が高いです。検死判定の掌握か、検死判定への不信。
どちらも有効であると思いますが、園崎に関してはローラーで対処できるため、検死襲撃する意味はあまりなさそうに思いますね。
むしろ園跡の展開を気にしたいところです。

そして総合的に竜宮さんの占いに言えることは、DM鬼の可能性が低いということですね。
【入江鬼K―DM】という頭首狙い場合以外では、DM鬼はいないと思えます。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時17分  2007/7/16(月)
占いで葛西さん頭首とりを心配するならなおさら私の2回目、6回目の案を・・・
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時17分  2007/7/16(月)
>レナちゃん
>頭首決定票を保留じゃなくて真っ先にどちらかに決めた人は
>ちょっとレナ的に心証ダウンかなぁ
僕の考えは僕6回目を見てね。


【代行への希望スタンス】
基本的に人代行なら温存した方がいいですね。序盤に使っても他の人を納得させるのは難しいですから。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時18分  2007/7/16(月)
・梨花ちゃま鬼側の場合
葛西鬼側があるとしたら鬼>>>Kですね。
K警備を庇う必要なんてまるでないです。
あえて言うなら速攻で抜いて検死が残ってるうちに憂慮人判定が出れば偶然Kを占ったあわれな巫女ともとられますか。
葛西占えばほぼ頭首になるだろうという目論見もあるでしょうし。
あるいは逆に大石さん鬼側での警備誘導。
ただ大石さんの頭首についての考えが目立ってるのでこれはちょっとなさそうかなとも思います。
後は単純に占い遅らせですね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時18分  2007/7/16(月)
>ジロウさん
>イリーに一票
何故入江先生推しなのかしら?

>大石さん
>これなら葛西さんが頭首で梨花さんのほうに
>DM鬼いてもやすやすとかばわれない!
えーっと、つまり【梨花ー葛西】ライン対策ってことかしら?
私はそのラインはあんまりないと思うから、
特にその案を採用したいとは思わないわね・・・。
占い考察でそのラインについて触れているけれど、
(葛西さん占いに)あまりメリットがないように感じたものだから。

>魅音ちゃん
>ごちそうさまでした。
食べられちゃった!?
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時19分  2007/7/16(月)
>レナ
園崎ー警備 なら、まあ、それはそれで仕方ないというか…
占い遅いのが辛いけど、警備に鬼側がいたら、ほっといても抜くだろうしねえ。
鬼側1人分かったといい方に解釈するしかないかな?

・占い考察
レナ単独鬼側
単純に鬼庇い…にしても、微妙な気がするなあ。
検死なんて、安全策あるし、まして共感鬼で1人は鬼ばれてるし…
あ、安全策憂慮を回避するため、って可能性はなくはないか。
ただ、共感割れで検死庇っても怪しまれそうな気がするなあ。
せいぜい「レナー入江ー鷹野Kー共感」とか?
それよりは、むしろ監督SGか、襲撃先って可能性の方が高そう。
ただ、SGにしても微妙だね…まだ後者の方がありそう?
その場合、警備に鬼側がいて、初日警備襲撃じゃなくても、不自然じゃないようにってのも考えられるけど、葛西さんに占い当たってるしなあ。
これも微妙だね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時19分  2007/7/16(月)
>古手さん
>そこでその巫女が鬼側で、自分を占ったと仮定して、
>狙い・理由は何だと思いますですか?
>よければ、答えてほしいのです。

占い考察の一部として考えますと‥。

【梨花鬼K→葛西】
・占い遅らせ
・初日襲撃先の確保
・大石さん鬼Kで、竜宮さん抜きの布石

【レナ鬼K→入江】
・襲撃先の確保
・鷹野さんKで、鷹野さんを古手さんに占わせるため
・鬼庇い

こんなところでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時19分  2007/7/16(月)
大石さんの2回目の意見は面白いとは思うね。
古手梨花(巫女) (13回目)   13時19分  2007/7/16(月)
>大石
大石、入江が鬼側の場合にKをボクに占わせようとする可能性があるのです。そういう意味では微妙なところなのです。
ただ、入江がレナの占いを決めれないなら、2日目DM鬼かばいも警戒しなくてすむのです。よって、賛成なのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
占|_賛賛_賛________
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時19分  2007/7/16(月)
>鷹野さん
園崎−警備を最初に気にしたのは
【園崎−葛西】なら梨花ちゃんはほぼ人で葛西さんは笊った以上残る事も無理な立場になるかな。それで【梨花−葛西−園崎】というのは捨てられる事になりそう その配置でも残り鬼がDMあたりだと絶好の占い位置な気もするけど仕込むのに鬼側が園崎とあわせて二人まで減ることになるんだよ
奇策気味なのはあまり考えたくないけど
それで大石さんの場合は現状で人鬼不明なので園崎−大石で両方本鬼なら
やや悪配置傾向だとおもうかな?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時20分  2007/7/16(月)
>三四さん
>何故入江先生推しなのかしら?
僕の6回目を参照。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時20分  2007/7/16(月)
考察もいいんですけど。。。
せっかく私が斬新的な案を出して鬼を見つけようとしているのですから・・・
もっと構ってくれても・・・

二回目の発言を見てコメントしてよ・・うぐぅうぐぅ・・・
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時20分  2007/7/16(月)
>詩音さん
>葛西鬼側があるとしたら鬼>>>Kですね。
>K警備を庇う必要なんてまるでないです。
鬼警備を庇っても、最後まで私が残っていれば怪しまれますし、あまりメリットはないですよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時21分  2007/7/16(月)
>梨花ちゃん

占った巫女が鬼側の場合の狙い・理由だね。
直感的に考えちゃうのは襲撃先の確保ですね。レナちゃんの白さ上げとか・・・。逆に、鷹野さんKということもあると思うよ。
でも、私は、今日の所、共感憂慮を考えるから、
レナちゃんが鬼の場合はあまり考えていない。
考えるなら、二日目以降だね。
古手梨花(巫女) (14回目)   13時21分  2007/7/16(月)
みぃ。沙都子の発言はまだなのですか(汗

沙都子がこのまま来なかったら、共感割れなのに初日DM憂慮なのですよ。困ったのです(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   13時21分  2007/7/16(月)
>梨花ちゃま
質問への補足です。
お姉が憂慮された場合
人巫女特攻の可能性が高いです。
ただしレナ−入江の配置でしたら鷹野さん襲撃でお姉白判定の可能性もあるかもですね。

私が憂慮された場合
悪配置なら巫女特攻、あるいは検死襲撃での判定の信用度下げ(もしくは検死鬼側なら偽り)。
検死に鬼側がいるなら片検死襲撃での判定偽りか警備襲撃。
検死両鬼側ならば警備直接襲撃ってところでしょうか。
知恵留美子(代行) (10回目)   13時21分  2007/7/16(月)
【梨花→葛西】

古手さんが葛西さんを占う理由としては【梨花―大石】の繋がりがあるか、【梨花鬼】の信頼稼ぎまたは占い遅れ、【梨花―葛西K】の頭首狙いでしょう。
警備誘導と、頭首狙いの場合は、DM鬼がいる可能性が高いと思います。前者は居なくても狙ってくる可能性はありますが、後者はほぼDM鬼がいるのではないかと思いますね。
ですが、後者の頭首狙いに関しては、「葛西Kを切らないと疑われる」という点や、「DMを庇っても、DMを1人しか占えなかったら、自然と配置が狭まる」という点で警戒する必要はあまり感じません。
前者の警備誘導の方が「警備誘導か、大石単独鬼か分からない」という点において脅威であると思います。
ですので、葛西Kよりは【梨花―大石】の方を警戒しておいた方がいいかもしれません。

こちらの占いは警備両人である場合、DM鬼を庇わないことから、DM鬼は居なさそうだと思いますね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時21分  2007/7/16(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
占|__賛_賛____反___


反対。
よけいな時間を取られそうというのが主だけど。
それでうまくいけばいいけど、監督鬼側で占い操作とか、たまたまうまく梨花→鬼DMとかになった場合、かえって見切れないし。
大石蔵人(警備) (10回目)   13時22分  2007/7/16(月)
>鷹野さん
葛西さんが鬼Kなら切ってくると思いますねー
速攻を狙うなら別でしょうけど、人共感憂慮で普通に占いも白判定だったら怪しまれるし、襲撃されることで目立ちを減らしそうですけど
園崎魅音(共感) (10回目)   13時22分  2007/7/16(月)
>大石さん
えーっと要点をまとめると…
鬼側を庇えなくするようにお互いのラインと逆側の人に占いの決定先をきめさせるって事でいいのかな?
おじさん読解力低いから理解に時間がかかるよ
前原圭一(DM) (10回目)   13時22分  2007/7/16(月)
>ALL

まだ沙都子来てないよな。
みんなは、もしこのまま沙都子が来なかったら、
共感のどちらかと、沙都子の両*しを考えている人はいるか??
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時22分  2007/7/16(月)
>知恵さん
>園崎の共感割れの時は、
>【人園崎憂慮時】以外でのGJは、
>単純に【巫女特攻】と思われやすいため、
>範囲外GJをされても混乱を招く可能性があります。
混乱を招く可能性は確かにあると思うけれど、
GJが起こったからといって巫女特攻とは私は決め付けないわね・・・。
憂慮を逃れた鬼共感が人警備を直接襲撃しようとして、
GJされた村とかを何度か見ているからなのだけれど。

>レナちゃん
>初日独断やっていい?
占いが遅いからあんまりお勧めしないわね(汗
まぁ、どうしてもしたいならDMにしてね。
それなら村の進行に与えるデメリットは少ないと思うから。
古手梨花(巫女) (15回目)   13時23分  2007/7/16(月)
あと、怪しい人は占わずに憂慮してしまったほうがいいと思っているのです。Kに人判定与えたら人側不利になりますですし、怪しい人というのは鉄火場に憂慮になるものですし、なりより、その人が鬼なら憂慮してしまった方がいいのです。出来れば検死が二人そろっているときに憂慮したいものなのですよ。

独断占いについては、レナが鬼側の可能性が高い場合にする可能性が高いのです。頭首案があまりにも不自然で、納得いかない場合も検討させてもらうのです。
初日は独断はしないのです。2日目以降に発言・個人案・頭首案・襲撃・判定結果等から判断させてもらうのですよ。
独断占いはもちろんの事、範囲占い・任意占い・固定占いについても結果と一緒に理由を説明させてもらうのです。
行動には理由が絶対に存在するのです。その理由なしでは信用されないのです。信用されなければ、鬼を見つけたところで意味はないと思っているのです。
大石蔵人(警備) (11回目)   13時23分  2007/7/16(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
占|_賛賛反賛____反___


他の人はー
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時23分  2007/7/16(月)
>大石さん
私は当事者ですし、大石さんの案に下手に口をはさまないほうがいいでしょうかね。
皆さんの決定事項に従いますよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   13時23分  2007/7/16(月)
>大石さん

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
占|__賛_賛____反__反

普段より要らない時間がかかりそうなこと。
また入江先生占いに頭首狙いの可能性が多少なりともあるため、この二つの理由によって、賛成できません。
古手梨花(巫女) (16回目)   13時23分  2007/7/16(月)
以上スタンス終わりなのです。

>入江・葛西
お答えありがとうなのです。

>共感
共感二人もありがとうなのですよ。
園崎詩音(共感) (12回目)   13時23分  2007/7/16(月)
>葛西
>鬼警備を庇っても、最後まで私が残っていれば怪しまれますし、あまりメリットはないですよ。
や、私も>>>ってのはつけすぎかなと反省してます。
あるとすればブラックステルスでしょうかね。
初日巫女抜きして(この場合できるならば鬼側巫女切るのが良い)Kだと思わせ、憂慮を逃れるという。
昔どっかの村で見たことあったような気がしましたので。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時24分  2007/7/16(月)
さてと占いだけれど

【レナ→入江】
入江先生が鬼でそれをかばったという可能性は一応ある。とはいえ占いも遅いわけだしかばわなくてもいい気もする。
とりあえずは【レナ鬼−入江K】のみはないと思うね。初日占いをあてても特にメリットはないからね。
頭首取りについても6回目で論証しているけど、村人の意識では警備頭首>検死頭首だと思う。よってそれを期待しての初日占いも考えにくいね。
他だと襲撃フラグの可能性はある。この場合には占いの遅さも考えると両巫女鬼も一応警戒が必要だね。

全般的にはそれほど怪しい占い先ではないと思うけど。
大石蔵人(警備) (12回目)   13時24分  2007/7/16(月)
>悟史さん
【レナー入江ーDM−共感】
これで先に監督かばいですか
ぎりぎり頭首取れそうな気も無くは無いですけど・・・
普通は先にDM庇いません?
園崎詩音(共感) (13回目)   13時24分  2007/7/16(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
占|_賛賛反賛__反_反__反

時間が余分にかかってぐだぐだになりそうなこと。
頭首案がさっさと出るとは限りませんし。
後の考察で余計混乱しそうなこと。
以上の点から反対ですね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   13時25分  2007/7/16(月)
>圭一君
>共感のどちらかと、沙都子の両*しを考えている人はいるか??
両*は偶数になるので好きではないね。
その場合には沙都子ちゃん単独憂慮で考えているよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   13時25分  2007/7/16(月)
沙都子鳩飛ばすって言ってましたのに遅いですね…。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時25分  2007/7/16(月)
>魅音ちゃん
>それか監督を切ってのレナSS?
入江先生切りは・・・入江先生Kレナちゃん鬼なら、
偶数のときにやるかも、っていう程度だと思うわね(汗

>レナちゃん
>頭首決定票を保留じゃなくて
>真っ先にどちらかに決めた人はちょっとレナ的に心証ダウンかなぁ
頭首決めるのに時間をかけるのは個人的に嫌いなのよね。
占われた警備は基本的にK以下で白いと思ってるから、
多少条件反射的に頭首に推してしまったことは認めるけれどね(汗
古手梨花(巫女) (17回目)   13時25分  2007/7/16(月)
レナの占い考察なのです。

1.【レナ−園崎−入江−?】
2.【レナ−園崎−?−鷹野K】
3.【レナ−園崎−DM−葛西K】
4.【レナ−園崎−DM−大石−?】
5.【レナ−園崎−DM−DM−?】
6.【レナ−園崎−知恵or警備】

こんなところなのです。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   13時25分  2007/7/16(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
占|_賛賛反賛__反_反_反反

残り時間がだいぶ少ないので危険だと思う。
よって反対。
大石蔵人(警備) (13回目)   13時25分  2007/7/16(月)
>魅音さん 
正解
あまり深く考えていませんけどメリットデメリットは6回目に

>葛西さん
当事者だからこそどう考えているのか知りたいので答えてください

>圭一さん
普通に沙都子さん憂慮になりそうですね
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時25分  2007/7/16(月)
>古手さん
いや、さすがに初日からそこまでしっかり配置を考えても‥
知恵留美子(代行) (12回目)   13時26分  2007/7/16(月)
>前原くん
憂慮先代行の際は、無意味になるため仄めかしはしません。
また警備存命時ですが、このときはよほど警備が信用できない限りは仄めかさずに警備自身に打つと思います。
警備が信用できれば仄めかしますけどね。

また、警備が居ない場合ですが、その頃には中盤・終盤に差し掛かっていますので、アル程度配置も絞れますし、仄めかすと思います。
その前に私が襲撃される方が万々歳ですけどね。
園崎魅音(共感) (11回目)   13時26分  2007/7/16(月)
>大石さん
かえって混乱させるだけの気もするなぁ?もしこれで鬼DM庇い成功したら信用度があがっちゃって鉄火場で困ったりするかもしれない。
ちょっと反対かなぁ…
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
占|_賛賛反賛_反__反___

>レナ
初日くらいは独断はしないでほしいかなー。鬼っぽいと思われて梨花ちゃん独断での占い被りとかあったら嫌だし…
するならするで出来る限り納得のいく理由が欲しくなる

>沙都子の件
すぐに代行使うのはもったいないかな、発言が無いんだったらそのまま憂慮で園崎を次に持ち越しとかのほうがいざというとき代行がない!となって困らなくて住むかもしれない、二つ案を用意しておけばいいんじゃない?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時26分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

置いておくよ
前原圭一(DM) (11回目)   13時27分  2007/7/16(月)
レナ→入江

鬼庇い、頭首取り、監督襲撃、検死の独占

【レナ 葛西 共感】
【レナ 共感 鷹野K】
【レナ 共感】
こちらも頭首取りだとするとDMに鬼がいそうだな
ただ、検死頭首は考えにくい。警備頭首なら、まだ考えやすいが・・・。なので、頭首取りの線は薄いだろう
監督襲撃の、鷹野さんKも考えられるな。

どちらにしても、今日の憂慮は共感のどちらかになるな。
鷹野三四(検死) (11回目)   13時27分  2007/7/16(月)
>知恵さん
スタンス了解よ。テンプレ的だけれどいくつか質問を。
・園崎両*についてはどう思うか
・占いは欲しいか
・撃つときにほのめかしはするのか
大石蔵人(警備) (14回目)   13時27分  2007/7/16(月)
みんながもっと早く発言してくれたら私の案について話せたのに・・・
この案も共感が割れていることが分からないと出せませんし

沙都子さんもいないのでないことになりそうですね
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時27分  2007/7/16(月)
・梨花単独鬼側

あり得そうなのは
1.梨花ー葛西ー共感ーDM で葛西頭首取りの占い操作
2.梨花ー大石 で警備誘導
3.占い遅らせ
こんなもんかな。

1は、まあ、ありがちな戦法だよね。
葛西さんを明日には切って、DM鬼のSSって奴。
2は、警備誘導って奴だね。
警備を【梨花ー葛西】、【レナー大石】 にして、レナ抜き。
3は、梨花ちゃんは鬼>Kで、共感割れてるし、占い遅らせるには警備くらいかな。
この場合、どっちかと言えば、残り鬼は能力者に固まってそうだね。
検死…鷹野さんあたりか、知恵先生くらい?
人グレーを多くして、憂慮させる戦法かな。
時間がないんで、簡単に。
園崎詩音(共感) (15回目)   13時27分  2007/7/16(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
制|入葛入葛壱葛保葛_白保入葛

特に怪しい面もないので(それは監督も同じですが)葛西で。
保留の人は時間ないので早く入れちゃってくれると嬉しいです。
大石蔵人(警備) (15回目)   13時28分  2007/7/16(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
制|入葛入葛葛葛保葛_白保入葛
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時28分  2007/7/16(月)
>大石さん
私視点では‥。
【葛西:人】
【入江:鬼Kの可能性あり】
ですので、少しでも鬼の誘導を排除しようとすれば、どうしても
【反対】
になるんですよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   13時28分  2007/7/16(月)
【代行スタンス】追記。

私は基本的に独断代行>総意代行という考え方をしていますが、代行は鬼に代行を当てることだけが仕事だとは思っていません。
代行によって村で考えやすい情報をもたらすこと、自身が襲撃されることも仕事だと思っています。

ですのでもし代行使用した際に混乱を招かないように、考察等、考えは常に積極的に出していきたいと思っています。
古手梨花(巫女) (18回目)   13時28分  2007/7/16(月)
>圭一
両殺しは考えていないのです。
沙都子がこのまま来なかった場合は沙都子憂慮、明日から共感憂慮に行こうと思うのです。

1.【レナ−園崎−入江−?】
シンプルに入江鬼をかばったと見た方がいいのです。
DMを占っていない事からDMに鬼がいない事が考えられるのです。
検死はラス鬼になりえる存在なのですが、DMほどではないのです。
安全策憂慮があるのですよ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時28分  2007/7/16(月)
占い考察終わっていないけど個人案考えます。
寡黙になります。
前原圭一(DM) (12回目)   13時28分  2007/7/16(月)
>知恵先生

お答えありがとうございます。分かりました。

>大石さん
反対。まぁ、新しいことをするというのは、良いが短期なので、時間が少ない。長期用にしてみればどうだ?
園崎詩音(共感) (16回目)   13時29分  2007/7/16(月)
>圭ちゃん
>共感のどちらかと、沙都子の両*しを考えている人はいるか??
普通に沙都子憂慮ですかね。
お姉憂慮したいって気持ちはありますけど、ここで代行使うのも…。
偶数になるのも嫌ですし。
園崎魅音(共感) (12回目)   13時29分  2007/7/16(月)
>鷹野さん
>入江先生切りは・・・入江先生Kレナちゃん鬼なら、
>偶数のときにやるかも、っていう程度だと思うわね(汗
んーそっかー、可能性としては低いか、きってくるなら後半かな?
そのときにはおじさんと詩音はいなくなってる時間だろうけど(割れた園崎は短命・・・)

>大石さん
デメリットが多い気がする、まぁ最悪の形で葛西入江鬼Kで片巫女とかだったら自然に誘導できる上に疑いもすくなくなっちゃうしねー
北条悟史(DM) (10回目)   13時29分  2007/7/16(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
制|入葛入葛葛葛保葛_入保入葛

何となく、監督でもそう違いがなさそうな気がしてきたので。
ちょっと予定調和を崩してみたかった。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時30分  2007/7/16(月)
日没まで沙都子ちゃんが来れないようなら沙都子ちゃん憂慮かなぁ
そこから園崎ローラーでもギリギリなんとかなるからね
北条悟史(DM) (11回目)   13時30分  2007/7/16(月)
>大石さん(12回目)

何、その配置?
僕が言ってたの、レナー入江ー鷹野Kー共感 じゃなかったっけ?
園崎魅音(共感) (13回目)   13時30分  2007/7/16(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
制|入葛入葛葛葛葛葛_入保入葛
んー、心証とかも考える余地はまだないかなー。なんとなく葛西でいくかな。
知恵留美子(代行) (14回目)   13時30分  2007/7/16(月)
>鷹野さん
仄めかしについてはすでに前原くん当てに回答しましたので省略しますね。

園崎両*ですが、これはしたくありません。
せっかく1人の鬼が早期発見できているという、人有利の状況ですから、残り鬼2人に対する威嚇として代行を握っておきたいと考えています。
どうしても両*したければローラー対処で良いと思いますね。

また、占いですが不要です。
現在占いが遅いのでなんとも言えませんが、鬼が2人発見されて憂慮されれば、充分私は代行で人証明ができますから。
それ以外の場合では、私が信用できなければ即憂慮、と考えるのが良いと思います。
古手梨花(巫女) (19回目)   13時30分  2007/7/16(月)
>葛西
基本初日考察で相手巫女がDMを占っていない場合はその占った相手が本鬼か、2日目DM鬼かばいなのか、それともDMに鬼がいないかのどれかなのです。
とにかく、考えられる配置をあげるのが重要なのです。
ボクの推理は結局初日占いを基点にするものなのです。
前原圭一(DM) (13回目)   13時30分  2007/7/16(月)
>梨花ちゃん  詩音

分かった。
答えてくれてありがとう。
賛成はいないようだな。ここで賛成いたらこまるが・・・。(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   13時31分  2007/7/16(月)
>魅音ちゃん
>ちなみに両巫女人って都市伝説だよね?
両巫女人は別に都市伝説じゃないわよw

>ジロウさん( 6回目)
うーん・・・。
共感割れで鬼K警備が頭首取りっていうのは
最近見かけてないし、
単純な鬼の可能性だけならやっぱり
葛西さんの方が可能性としては低いと思うのよね。
だって【梨花ー葛西】でライン作ってもあまりいいことはないもの。
警備案操作も占い案操作も疑われるんだしね。

思考停止気味なのは認めるけれど(汗
古手梨花(巫女) (20回目)   13時31分  2007/7/16(月)
みぃ。もう時間ないのです(汗 頭首決まっていないのですか(汗
今から個人案作りますですよ。

頭首案未定という事だけはなしでお願いするのです(汗
知恵留美子(代行) (15回目)   13時31分  2007/7/16(月)
>葛西さん
魅音さんの投票にて、葛西さん頭首が決まりましたので、時間指定お願いします。
園崎詩音(共感) (17回目)   13時31分  2007/7/16(月)
>圭ちゃん
>長期用にしてみればどうだ?
長期は多数決が主流だから通りにくいと思います。
園崎魅音(共感) (14回目)   13時31分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時31分  2007/7/16(月)
まず今日代行使用案は反対。
警備両人が確定していないし葛西さん人だって確定していないから
それに無事に代行撃てても知恵先生の潔白に繋がらないんだよ
前原圭一(DM) (14回目)   13時31分  2007/7/16(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
制|入葛入葛葛葛葛葛_入葛入葛

ここで、監督に変えてもgdgdだしな。葛西さんで

>葛西さん

半数超えたので頭首よろしく!
葛西辰由(警備) (10回目)   13時32分  2007/7/16(月)
>ALL
もう時間もありませんし、このままならグダグダになりそうのなので、私頭首で全部決めちゃって良いですか?

良いのならば、
 個人案:出来次第
 頭首案:7分前

でお願いします。

まとめ係は、
 沙都子さん突然*:大石
 沙都子さん来る:入江

でお願いできますでしょうか?
北条悟史(DM) (12回目)   13時33分  2007/7/16(月)
>圭一
遅れたけど、僕も沙都子単独憂慮でいいと思うな。
まあ、偶数上等っていうなら、それはそれで(ぁ

沙都子は心配だね…
入江京介(検死) ( 6回目)   13時33分  2007/7/16(月)
>葛西さん

まとめ役受けますよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   13時33分  2007/7/16(月)
電話のせいでテープが聞けてない・・・orz

>ジロウさん
>入江先生が鬼サイドなのは
>【レナ−入江−共感−K】くらいではないかと思った。
【レナー入江ー鷹野K−園崎】とか
【レナー入江ーDM−園崎】とかはないと思ったのかしら?
鷹野三四(検死) (14回目)   13時33分  2007/7/16(月)
>葛西さん
了解したわ。頭首よろしくお願いするわね。

沙都子ちゃん・・・・大丈夫かしら(汗
北条悟史(DM) (13回目)   13時33分  2007/7/16(月)
>葛西さん

了解。
園崎詩音(共感) (18回目)   13時34分  2007/7/16(月)
鳩でも良いので沙都子来てほしいですね…。

>葛西
時間了解。
速攻個人案作ります(っても占いと警備だけ)。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時34分  2007/7/16(月)
出来次第でいいのならもう投下しちゃうよ?
前原圭一(DM) (15回目)   13時34分  2007/7/16(月)
>悟史   レナ

二人とも答えてくれてありがとう。
賛成の人はいないようだな。



ってか今日は速くないか??
まだ考察終わってないよ;;(汗
富竹ジロウ(DM) (15回目)   13時34分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代(沙都子こない)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代(沙都子きた)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

【憂慮】
沙都子ちゃんが来ないなら沙都子ちゃんで確定だね。
来た場合には魅音ちゃんかな。詩音ちゃんのほうが印象良かったし。

【占い】
僕は確定でもう一人は圭一君だね。

【警備】
名前順での巫女固定です。
大石さんも印象悪くなかったし、警備誘導はあまり気にしていない。

【代行】
封印ですね。使う意味思いつかないし。
葛西辰由(警備) (11回目)   13時35分  2007/7/16(月)
>竜宮さん
>出来次第でいいのならもう投下しちゃうよ?
お願いします。
もう10分前ですしね。
古手梨花(巫女) (21回目)   13時35分  2007/7/16(月)
【沙都子来ない場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

【沙都子来た場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時35分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

憂慮は詩ぃちゃんかな?
どちらも同じくらいにみえたんだけど
少しだけ詩ぃちゃんが一歩リードしたので詩ぃちゃんにするね

※日没まで沙都子ちゃんがこないようなら沙都子ちゃん憂慮なんだよ

占いは
レナは圭一くんが気になったので圭一くん占いを希望するんだよ?
梨花ちゃんには富竹さんかな?
人だったら考察面でちょっと頑張ってくれそうな気もするしね圭一くん

警備
あえて逆にしてみるんだよ
これはレナの保身というのもあるかな
葛西さんKもありえるだけに決め兼ねているけど…
明日に襲われていないことを祈るとしかいえないんだよ

代行は封印
使う所ないしね
古手梨花(巫女) (22回目)   13時36分  2007/7/16(月)
間違えたのです(汗

【沙都子来た場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

【沙都子来ない場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
園崎詩音(共感) (19回目)   13時36分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

【憂慮】魅音/沙都子
言うまでもないですね。

【占い】レナ→富竹 梨花→悟史
圭ちゃんは沢山の人と話してて好印象でしたが、話の中身として富竹さんと悟史くんのが濃いように感じられました。
割り振りは心証クロスで。

【警備】大石→レナ 葛西→梨花
あえて占いストレートで。

【代行】任意
実質封印。
鷹野三四(検死) (15回目)   13時36分  2007/7/16(月)
>詩音ちゃん
>葛西鬼側があるとしたら鬼>>>Kですね。
鬼警備を庇う必要の方がないように感じるのだけれど(汗
葛西さんを憂慮したら、
芋づる式に梨花ちゃん鬼側までバレてしまうわけだし・・・。


・沙都子ちゃん来た
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

・沙都子ちゃん来ない

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

これでお願いするわ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   13時36分  2007/7/16(月)
>三四さん
>共感割れで鬼K警備が頭首取りっていうのは
>最近見かけてないし、
ん〜、僕は効果のある作戦だと考えているんで、この辺は何を重く見るかの個人個人の差かもしれないね。
大石蔵人(警備) (16回目)   13時36分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

憂慮 突然死、来たら魅音さんで

占い SBペア作成 心象の高いもの同士で梨花=富竹

警備 葛西さん占われていますし 共感割れていますし

代行 封印で
知恵留美子(代行) (16回目)   13時37分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|? 来ない
知恵|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|?

【憂慮】
魅音さんです。詩音さんのほうが考察・発言能力であとあと残したいと思いました。

【占い】
圭一>悟史>富竹>>沙都子

このようなDMの心証ですので、上の二人を占います。
割り当ては、大石さんの心証が不安なため、【古手―大石】を警戒し、心証のいい前原くんを。
悟史くんを竜宮さんにお願いしようと思いました。

【警備】
大石さんが不安ですので、入れ替えで。

【代行】
ひみつ。
前原圭一(DM) (16回目)   13時37分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

理由
【憂慮】
まあ、迷った。だが、俺は魅音のほうが人っぽく見えたんだ。
詩音、人だったらスマン!
沙都子が来なかったら沙都子だな
【占い】
心証順だな
圭一>悟史>富竹>沙都子
梨花>レナ

【警備】
誘導も考えたが、ストレートで!

【代行】
初日なので封印がいいと思う
園崎魅音(共感) (15回目)   13時37分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
まぁ警備は占った先の人のがまだ信用できるんじゃないかなって?

占い先はSB、さとこが来てないからまだDM期待できそうなSBコンビで
順序に特に意味は無いよ
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
さとこがきたらこうね、まぁ鬼の詩音を憂慮したいし。
北条悟史(DM) (14回目)   13時37分  2007/7/16(月)
突然*あり

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

突然*なし

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

理由後述
園崎詩音(共感) (20回目)   13時37分  2007/7/16(月)
>レナさん
>少しだけ詩ぃちゃんが一歩リードしたので詩ぃちゃんにするね
えーと…どういう意味で私が一歩リードして憂慮対象になるのかうかがっても良いですか?

>鷹野さん
>鬼警備を庇う必要の方がないように感じるのだけれど(汗
そこはどこかで葛西に返答してたと思うのでそこを参照よろしくです。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時38分  2007/7/16(月)
>詩ぃちゃん
鬼っぽさかな?(断言
古手梨花(巫女) (23回目)   13時38分  2007/7/16(月)
沙都子が来た場合の憂慮は魅ぃなのです。
正直共感は両方よかったのです。
でも、詩ぃの方がボクの返答に対する回答が好印象だったのです。
あと積極的だったのも詩ぃの気がしたのですよ。

占いについては今日のDMの能力は 悟史>富竹>圭一 なのです。
ボクは心証ストレート派なのでボクが悟史、レナが富竹の組み合わせにしたのです。
ちょっと圭一はほかの二人と比べて印象薄かったのです。
園崎魅音(共感) (16回目)   13時39分  2007/7/16(月)
>レナ
一歩リードしてるのに詩音憂慮?おじさんが憂慮に押されないのは嬉しいけど言ってる意味が理解できないからきいてもてもいいかな?
葛西辰由(警備) (12回目)   13時39分  2007/7/16(月)
>大石さん、入江先生

すみません、票まとめをお願いいたします。
さすがに皆さんの意見を見ずに頭首案を出せないので‥
入江京介(検死) ( 7回目)   13時39分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
梨花|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
詩音|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
大石|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|?
圭一|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
入江|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封


途中結果
鷹野三四(検死) (16回目)   13時39分  2007/7/16(月)
遅れてごめんなさいね。理由よ。

・沙都子ちゃん来た
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

【憂慮】
考察や返答に引っかかりを覚えたから・・・ね。
正直言うと、園崎はどちらも気になるのだけれど(汗
詩音ちゃんの方が発言力もあるようだしね。

【占い】
DMの心証は圭一≧悟史>富竹>(沙都子)ね。
巫女の心証は梨花>レナ。
心証ストレートでこうなったわ。

【警備】
占い通りでいいと思うわ。特に変える理由も見つからなかったし。

【代行】
封印でいいと思うわ。

・沙都子ちゃん来ない

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

来ない場合は沙都子ちゃん憂慮ね。これは仕方がないわ。
知恵留美子(代行) (17回目)   13時40分  2007/7/16(月)
>竜宮さん
ふむ、断言ですか。
断言できるくらい鬼っぽい部分というのがよくわからなかったので、お聞きしてもいいですか?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   13時40分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代(沙都子こない)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
梨花|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
竜宮|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
詩音|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
大石|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|? 来ない
圭一|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
魅音|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
悟史|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
園崎詩音(共感) (21回目)   13時40分  2007/7/16(月)
>レナさん
ふむ成程。そういう意味で一歩リードなら納得です。
鬼っぽいと言われても私人なのでしょうがないですとしか言いようがないのが…(苦笑)。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   13時40分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代(沙都子きた)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
梨花|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
竜宮|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
詩音|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
大石|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|?
圭一|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
悟史|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
入江京介(検死) ( 8回目)   13時40分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
梨花|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
詩音|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
大石|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|?
圭一|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
入江|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
悟史|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
北条悟史(DM) (15回目)   13時40分  2007/7/16(月)
【憂慮】
まあ、突然*は…
突然*なしの場合は、魅音の方がちょっと人っぽいという心証だったので。
考察力は、詩音の方がちょい高いかも。

【占い】
レナ>梨花 だったので、ストレートにレナを僕に
梨花ちゃんは、富竹>圭一 だったので、富竹さんかな
圭一には悪いけど、富竹さんの方がよく考えてる印象がある。

【警備】
警備誘導も考えたけど、素直にラインで。

【代行】
まあ、封印で
知恵留美子(代行) (18回目)   13時41分  2007/7/16(月)
>富竹さん
表まとめお疲れ様です(汗
古手梨花(巫女) (24回目)   13時41分  2007/7/16(月)
警備について、葛西はKしかないですが、大石は鬼もKもあるのです。鬼の可能性がより低い葛西に警備してほしかったのです。

代行は任意。撃ってもかまいませんですが、理由はきちんとお願いするのです。
ただ、今日共感憂慮でなかった事から、代行を必要とする場面がくるかもしれないので、今日は撃たないほうがいいと思うのです。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   13時41分  2007/7/16(月)
>入江先生
ご自分の案も判るように出してくださいよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   13時42分  2007/7/16(月)
入江|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

入江|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
古手梨花(巫女) (25回目)   13時42分  2007/7/16(月)
みぃ。頭首案はまだ出ていないのですね。

よろしくなのです。
園崎詩音(共感) (22回目)   13時42分  2007/7/16(月)
葛西、時間ないんで頭首案お願いします。
知恵留美子(代行) (19回目)   13時42分  2007/7/16(月)
葛西さん、そろそろ頭首案を(汗
葛西辰由(警備) (13回目)   13時42分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封(沙都子こない)
富竹|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封(沙都子来た)

警備は‥、古手さんを疑っているとかそういうわけではないのですが、
予定調和を崩したいという思いもありますので、一応逆にしてみました。
詳しくはちょっと待ってください
古手梨花(巫女) (26回目)   13時43分  2007/7/16(月)
みぃ(汗 葛西、ボク警備じゃないのですか(汗
鷹野三四(検死) (17回目)   13時43分  2007/7/16(月)
>レナちゃん( 9回目)
とりあえず了解したわ。返答有難う。

>大石さん
>葛西さんが鬼Kなら切ってくると思いますねー
>速攻を狙うなら別でしょうけど、
>人共感憂慮で普通に占いも白判定だったら怪しまれるし、
>襲撃されることで目立ちを減らしそうですけど
その切るって行為が微妙に思えるのよね(汗
共感割れてるからただでさえ勝ちまでの日数が多いのに、ここで鬼K警備を切って日数を増やすっていうのが・・・。
園崎魅音(共感) (17回目)   13時44分  2007/7/16(月)
(・3・)<葛西までおじさん憂慮かー、母さんにいいつけてやるー

まぁもとい、頭首案は一応は了解だよ、さとこきたら詩音憂慮から動かすつもりは無いけれど。
明日の結果をまとうかねぇ・・・
前原圭一(DM) (17回目)   13時44分  2007/7/16(月)
魅音憂慮に偏っているな・・・。
鷹野三四(検死) (18回目)   13時44分  2007/7/16(月)
>葛西さん
名前欄が富竹ってなってるけど・・・(汗

とりあえず理由待ちね。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   13時44分  2007/7/16(月)
とりあえず案は了解です。
時間のない中お疲れ様でした。
北条悟史(DM) (16回目)   13時44分  2007/7/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代(沙都子きた)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
梨花|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
竜宮|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
詩音|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
大石|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|?
圭一|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
悟史|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
入江|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

葛西|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封(沙都子来た)

沙都子来たバージョン

>葛西
って、富竹さんなの?!

そんな、時報なんて…(何
知恵留美子(代行) (20回目)   13時44分  2007/7/16(月)
疑ってるわけじゃないのに、逆にするんですか?

予定調和って、鬼が仕組んだものなら、【梨花―大石】以外、葛西さん視点で警備誘導は予定調和ではないので問題ないと思うのですが(汗
園崎詩音(共感) (23回目)   13時44分  2007/7/16(月)
>葛西
頭首案了解です。
詳しい理由は明日でも構わないんでしっかりお願いします。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時44分  2007/7/16(月)
富竹さん占いかぁ
SB側どちらも気にはなってるけど
レナ的好みでマッチョな人よりも圭一くんがいいかな?…かな?
でもちゃんと総意に従うから安心してね
古手梨花(巫女) (27回目)   13時44分  2007/7/16(月)
みぃ。確かにボク鬼側ならボクの葛西占いは葛西視点なら大石鬼側で、レナを抜くためという可能性高いのですよ。
でも、ボク人なのです。大石は葛西より鬼側の可能性高いのですよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   13時45分  2007/7/16(月)
【憂慮】
沙都子さん突然*なら、仕方ないですね。
そうでなければ、詩音さんの方がより積極的な気がしたので、
人ならば詩音さんを残したいかと

【占い】
沙都子さん以外のDMに、ほとんど差は無かったので、
それならばペア重視で。
順番は適当です。
園崎茜(司会)         14時0分  2007/7/16(月)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る