◆人狼のなく頃に 第1013話 『先行投資編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時1分  2007/7/17(火)
人狼のなく頃に 第1013話 『先行投資編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時6分  2007/7/17(火)
みぃ?

まだ誰もいないようなのでファーストコールをもらってしまうのです。

みぃみぃ☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   16時49分  2007/7/17(火)
40分遅れで せかんどこ〜る!

部活してるから また夜くるよ〜
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時37分  2007/7/17(火)
それでは僭越ながら、私がサードコールをいただきましょう。

先行投資ですか…こないだ株に投資したんですが、読みがはずれて見事に損してしまいました…。
借金五百万円、どうしよう…詩音さんに怒られちゃう…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時42分  2007/7/17(火)
幸い、詩音さんはまだ居られないので、今のうちに臨時のバイトして借金を返すしかないですね。
なにかいいバイトはないでしょうか…。
(ハ○ーワークを見ながら)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時29分  2007/7/17(火)
先行投資ってたしか経済用語でしたよね。
先物取引と何が違うんでしょう???

そこ、全然違うじゃんとか言いっこなしです!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時45分  2007/7/17(火)
(ひいっ、し、詩音さんがいらっしゃってる!?)

こ、こんばんは、詩音さん。
先行投資は経済用語ですね。

どちらも似たようなものですけど、取引するものが違うんですよ。
取引は商品を購入することですが、投資は、将来を見据えて資金を投入することです。
例えば、自分の進学(将来)のために、有名塾に通う…なども先行投資と言えますね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時49分  2007/7/17(火)
こんばんはー
誰もいないのかな?かな?(きょろきょろ

>葛西さん
>先行投資ですか…こないだ株に投資したんですが、読みがはずれて見事に損してしまいました…。
読みが当たるようにレナからプレゼント♪
つ【電子○ラッグ】
今日の宝探しで見つけたんだよ〜

>詩ぃちゃん
うろ覚えだけど先行投資は
将来を見通して投資
(再開発とか、設備投資とか)
将来的にメリットがある投資の事で
先物取引は……
ある日付に商品の受け渡しまたは決済を行うことを約束する取引

商品であるかどうかって事なのかな?かな?
先物は実際に売買をして形には残るけど
先行投資は見通し甘いと
悲惨な目にあうね
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時50分  2007/7/17(火)
あー 先に葛西さんに言われたー
せっかく辞書で調べたのにー
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時55分  2007/7/17(火)
ひとつ気付いた事
>借金五百万円、どうしよう…詩音さんに怒られちゃう…。
別に葛西さんが借金背負っても詩ぃちゃんには関係ないと思うんだよ
葛西さんが個人的に路頭に迷うだけ
詩ぃちゃんの借金じゃないだろうし
(詩ぃちゃんの貯金で投資したらな話は別だけど)


んーレナも何か投資するべきかなぁ
……止めよう、人間堅実が一番だと思うし
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時13分  2007/7/18(水)
>竜宮さん
こんばんは。竜宮さんも調べていたのですね。実は私もです(マテ

>別に葛西さんが借金背負っても詩ぃちゃんには関係ないと
>思うんだよ
>葛西さんが個人的に路頭に迷うだけ
…実は、ここだけの話なのですが…。

一人暮らしの詩音さんを心配した魅音さんから預かった50万円で株を購入してしまいまして…。
本屋で絶賛されていた、「絶対分かる!株取引」という本に釣られてしまったのですが、いやはや、素人が手を出すものじゃないですね。

なので、450万円は私の損ですので構いませんが、50万円は詩音さんにばれるまえに稼がないといけないんですよ…。
とりあえず裏山に埋蔵金でも眠っていないか探しに行こうと思っています。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時3分  2007/7/18(水)
ををっ、葛西もレナさんも博識ですっ。
ありがとうございますね、参考になりました♪

つまり将来有望な圭ちゃんをあの手この手で確保しておくのが先物取引。ちょっと頼りないけどでもやっぱり悟史君にもツバつけとこう☆ っていうのが先行投資ですね(違
将来美人さんになりそうな沙都子をお持ちかえっておくのはどっちだろう…、ふふふ。

あ、ダムとか身近にもっと良い例はあるだろうっていう突っ込みは却下ですよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時13分  2007/7/18(水)
先行投資か。僕も一つやってみようかな。

>レナ
(なでなでなでなで…

>梨花ちゃん
(なでなでなでなで…

よし。これで二人の初日占いは僕のものだっ!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時38分  2007/7/18(水)
こんばんはー

>葛西さん
>とりあえず裏山に埋蔵金でも眠っていないか探しに行こうと思っています。
葛西さんの穴堀〜
なんか見つかったかな?かな?
かぁいいものでたらレナがお持ち帰り〜♪

>詩ぃちゃん
そんな話したら、レナはお持ち帰り先行投資になっちゃうよ〜

>悟史くん
>(なでなでなでなで…
はぅ!?なでなでされても困るんだよ・・・///
というか詩ぃちゃんにしなくていいのかな?かな?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時44分  2007/7/18(水)
みぃ。まだあと7人もきてないのですね。
早くきてくれないと僕は困ってないてしまうのです。みぃみぃ。

>悟史
>(なでなでなでなで…
悟史のなでなではとても気持ちいいものですが、沙都子や詩ぃにしてあげるほうが二人とも喜ぶと思うのですよ?
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時26分  2007/7/19(木)
>レナ、梨花ちゃん
(なでなでを続けつつ
沙都子はなでなですると喜んでくれるんだけど…。
詩音は赤くなってうつむいちゃうんだよね。なでなでされるの嫌いなのかな?

>葛西さん
株でできた借金は株で返しましょう!
ここに優良株があるんですが、どうですか?

つ【4460:(株)エンジェルモート】
つ【0014:輿宮警察署】
つ【0846:(有)古手神社】
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時52分  2007/7/19(木)
うう…沙都子さんの罠ばかり発掘して、あやうく*にかけるところでしたよ。

>竜宮さん
可愛いものですか?
うーん…宝というか、タイムカプセルみたいなものは見つけましたよ。中にブリキのおもちゃやぬいぐるみが入っていましたけど、こういうのはかぁいいものになるんでしょうか?
あとは…なぜか薬品のゾウの人形とかも埋まってましたね。

>悟史さん
そ、そうですね!
それでは、エンジェルモート株を購入させていただきます。
この株を購入する時に、さらに借金100万円こさえましたが…大丈夫ですかね?

葛西の現在借金(600万円)(うち、詩音の金50万円)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時55分  2007/7/19(木)
.。oO(ところで、悟史さん。巫女から占いをもらうとしても、襲撃されたら意味がないような気がしますよ。
ここはひとつ、悟史さんが600万ほど私にお金をくだされれば、この葛西辰由、*ぬまで悟史さんをお守りする心構えでいますが…。)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   2時26分  2007/7/19(木)
んーまだまだ始まりそうにないねー
(最近は廃村近くにならないと始まらないのかな?かな?)

>悟史くん
>なでなでされるの嫌いなのかな?
それは詩ぃちゃんに直接聞くといいんだよー

>葛西さん
>タイムカプセルみたいなものは見つけましたよ。
お持ち帰り〜♪
>葛西の現在借金(600万円)(うち、詩音の金50万円)
……よくそこまで借金できるよね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   2時30分  2007/7/19(木)
参加者募集に先行投資!!!

ふぁ……レナは寝るよ〜
おやすみなさいzzz
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時20分  2007/7/19(木)
>葛西さん
えー?!100万しか買ってないの?
ここでお金借りて、どーんと行っちゃいましょうよ!

つ【園崎金融】【ローンの鉄平】【全自動キャッシュサービス:オヤシロさま】

大丈夫!この株は伸びますから!葛西さんの夢に先行投資ですよ。

僕警備はうれしいような微妙なような…。
だからあえて払わないことで堅実巫女警備に。


>レナ
>詩ぃちゃんに直接聞くといい
そうだね。聞いてみるよ。

詩音〜、どうなの?


さて、まだ始まってないね。(遅
出かけてくるよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時11分  2007/7/19(木)
あらやだ、始まってないから昨日はすっかり忘れてたわ。
はやく始まるといいわねぇ。
先行投資といえば私も小泉のおじいちゃんに大金を…あら、古泉だったかしら?
や、やーねぇ、覚えてないわけじゃないのよ。おほはほほ(滝汗
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時2分  2007/7/19(木)
こんばんはー
あいかわらずの過疎っぷりなんだよー(汗

>悟史くん
>大丈夫!この株は伸びますから!葛西さんの夢に先行投資ですよ。
開始されないと無駄先行投資(苦笑
>詩音〜、どうなの?
しかし、詩ぃちゃんの反応はなかった(汗
まだバイト中なのかな?かな?

>鷹野さん
>先行投資といえば私も小泉のおじいちゃんに大金を…あら、古泉だったかしら?
多分、小泉さんの方だと思うな
(前首相だーと思ってひぐらしやってたし)
>や、やーねぇ、覚えてないわけじゃないのよ。おほはほほ(滝汗
若年性健忘症の疑いアリっと(めもめも
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時5分  2007/7/19(木)
過疎っていえば隣の長期も開始されるのに結構日数あったんだよね……
んー時期が悪いのかなぁ……
隣の短期も人の集まり悪そうだね……
はぅ〜(ため息

お風呂とご飯済ませてこよっかな
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時40分  2007/7/19(木)
こんばんわなのですわー!

先行投資、投資・・・

お金なんてなくなって人間生きていけるのですわ!(何

ふつーの投資と先行投資って何が違うんですの?
どっちも将来見越してお金を使うことみたいな気がするのですけれど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時42分  2007/7/19(木)
Σなんかいきなし打ち間違えていますわ!

お金なんてなくなって→お金なんてなくたって

い、いまのうちにたくさん打ち間違えておけば、
始まってからは打ち間違えないのですわ!
これも立派な先行投資というものなのですわよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時10分  2007/7/19(木)
沙都子ちゃん発見!!!

捕縛…じゃなくて捕獲するんだよ〜♪

>沙都子ちゃん
こんばんは、よろしくね
>お金なんてなくなって
なくなったら【自己破産】なんだよ……
(葛西さんと一緒)

普通の投資は確実に利益になる事を指すと思うんだよ
先行投資は利益になるかどうか不明ってところかな
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時12分  2007/7/19(木)
………

先行投資→失敗→自己破産

鬼側→借金取り立て人
冥土→地下強制労働所

………なるほど(何が
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時17分  2007/7/19(木)
>沙都子
>なくなって〜

なでなでなでなで…。
(柔らかく微笑みながら

投資とは、見返りが望めて、ちゃんとした計画があり、元本が保証されていない(賭け…みたいな)ものだと思うんだ。
今起きてきる事に対して行うのが投資、起こるであろう事に対して行うのが先行投資だと僕は思ってるよ。

ちなみに、沙都子へのなでなでは見返りは求めていないし、計画的にやっているわけでもないから投資じゃないよ。

なでなでなでなで…。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時21分  2007/7/19(木)
>レナ
>無駄先行投資〜
確かに始まらなかったらそうなっちゃうね…。
どうにか始まって欲しいと思うよ。
なにしろ、葛西さんにはこれから借金の担保として、受取人名義が僕の生命保険に入ってもらわないとだし。(酷


>レナ11回目
…言いえて妙だね(汗
憂慮は何になるんだろう(ガクガクブルブルニィニィ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時23分  2007/7/19(木)
>悟史くん
こんばんは〜

こんなの考えたけど、どうかな?

綿流し祭りの翌日、北条鉄平が自殺したとの噂が村に流れた。
5年前の先行投資……。雛見沢の村人が背負った借金が膨れ上がり、
3名が夜逃げする人を襲って殺害する取立人に、1名が人でありながら
薬漬けなjunkKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“破産申請”して社会的に抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。


適当に考えたのだから、まだまだ練り直しが必要かもしれない
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時27分  2007/7/19(木)
【junkKOOL】
どう読んでも新手の単語(汗
なんとなく思いついただけ

ジャンクール
ジャンキーとKOOLの複合語だと思ってね(汗

意味はそのまんま薬漬けなKOOL

はぅ〜天然KOOLは自称できても
junkKOOLは自称できなんだよー!!!
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時28分  2007/7/19(木)
K一つ多いかも

junKOOLかな……(どうでもよろしい
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時30分  2007/7/19(木)
>レナ
こんばんは。月の綺麗な夜だね。

なかなか過激な説明だね〜。
前提条件は、
鬼→取立人
村人→借金まみれ
なんだね。僕も考えてみるかな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時31分  2007/7/19(木)
その前に…。
JunKOOL自称されたらどうしていいのか対応に困るね(汗
アルKOOLなら自称できるけど(ぇ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時35分  2007/7/19(木)
>悟史くん
>JunKOOL自称されたらどうしていいのか対応に困るね(汗
自称されたら生温かい目で観察する
あくまでネタ自称だろうし大丈夫だと思うけどね〜

問題はJunKOOLは自覚がないんじゃないかな?って事
無意識に非合法薬品に先行投資して
無意識に薬に蝕まれ……(怖ッ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時42分  2007/7/19(木)
>竜宮さん
上手い…!なんだか納得してしまいましたよ。

村ページの参加者リストはそれで決まりですねb
しかし悟史さんも竜宮さんも借金まみれとは…私だけでなくて良かったですよ。
しかし園崎まで借金をかかえているとは、一体どれだけの負債なんでしょうね。想像しただけで恐ろしいです。

>悟史さん
100万だけでは足りないと…!?
ではさらにア○ムあたりから借りておきますね。私のカードはすでに停止されていますので、北条鉄平と間宮律子の名義で借金してきます!
北条鉄平も間宮律子も、私の持ち店で努めていますから、契約書でどうとでも扱えますしね…フフフ。

(葛西は自分の借金をさりげなく北条鉄平、間宮律子の借金に置き換えた)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時43分  2007/7/19(木)
JUNKOOLって

【ジャンク[ junk]】とも複合してる
意味「がらくた」

……思いつきのネタにしてはどうしようもダークなネタになっちゃったよ
はぅ〜〜


ちなみにがらくたって言うと……
レナの趣味はがらくた集めじゃないからねッ!!!
(自称破棄w)
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時50分  2007/7/19(木)
綿流しの翌日、北条鉄平が出稼ぎに出たという噂が流れた。
5年前の先行投資……。雛身沢の村人の借金が膨れ上がり、
3名が夜な夜な人を出稼ぎに出す借金取りに、1名が借金を見逃してもらう見返りに借金取りの味方をするZOOLな人となってしまったのであった。

村の全滅を防ぐために、村人たちは雛見沢のもうひとつのシステムで対抗する事にした。借金取りかもしれない者を”貸金業規制法違反の疑いで通報”することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。

…作っては見たものの、村の借金のために人を出稼ぎにだすんだから借金取りは正義の味方??
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時52分  2007/7/19(木)
まぁいいや。

>葛西さん
こんばんは。

あれ、なんだか奇麗な体になっちゃってますね(チッ

僕の借金はせいぜいおおきなぬいぐるみ代くらいですからご心配なく。

…あ、電車代もあったっけ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時52分  2007/7/19(木)
>葛西さん
>上手い…!なんだか納得してしまいましたよ。
上手くないよー適当なんだよ
(なにかネタがないかなって転がしただけ〜)
ここからネタを発展させるのは皆の仕事なんだよだよ!!!
(レナは喉結構使ってるから、皆との会話でなくなりそー)

>しかし悟史さんも竜宮さんも借金まみれとは…私だけでなくて良かったですよ。
というよりは、村全体の借金?
【雛見沢は借金まみれなんだぜ!!!】(ダメじゃん!!!
五年前に何に先行投資したのかは不明〜
ついでに借りたのは農協(JA)〜♪
(もうネタやりっぱなし)

ちなみに個人的に借金してるのと村で借金してるのは違うんだよ
だから葛西さんは個人的に負債抱えてるんだよ〜

まぁそんな事いったら日本は借金まみれだから
日本国民全員負債持ちみたいな事にもなっちゃうけどね〜

>悟史くん
>3名が夜な夜な人を出稼ぎに出す借金取りに
出稼ぎを荒稼ぎとか悪い方向に持っていくといいと思うんだよ〜
「3名が夜な夜な人を売買に出す密売人に」
………Σ!!!適当に変えたらもっと酷い方向になったんだよ!!!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時53分  2007/7/19(木)
>悟史さん・竜宮さん

憂慮ですが、
>冥土→地下強制労働所

このようになってますので、”逮捕”で良いのではないでしょうか?

逮捕→労働所行き→強制労働

こんな流れですね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時55分  2007/7/19(木)
>葛西さん
襲撃された人は連帯保証人だったから
道連れで強制労働されるんだね
(本当……ダークなネタになっちゃった……怖いんだよ
レナが始めたんだけど……)


こんな調子じゃ村に誰もきてくれないんだよ……
来たらもれなく借金とか(汗

はぅ〜……
北条悟史(DM) (10回目)   23時57分  2007/7/19(木)
>レナ
>借りたのは農協〜
噴いたw

先行投資は…あれだよ、葛西さんや魅音や詩音のアメリカ(?)訓練留学のことだよ、きっと。

>人を売買に出す〜
ん、そっちのほうがダークでいいね(ぇ


>葛西さん
それって逮捕じゃなくて拉致っていうんj
(悟史が**隠しにあいました
竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時5分  2007/7/20(金)
絶望した!!!

お金が全てな世の中に絶望した!!!

先行投資なんか夢見て儚く廃村になりそうな雛見沢に絶望した!!!

憂慮が拉致監禁扱いなシステムに絶望した!!!

鬼隠しじゃなくこのままじゃ銭隠しになりそうな展開に絶望した!!!
(所得隠し、脱税逮捕〜♪)

そしてドンドンダークなネタになるレナのネタ振りに自分で絶望した!!!


……寝るんだよ……思考がおかしくなりかけてるから(汗
おやすみなさいなんだよー

>悟史くん
村といえば農協なんだよー(ぉ
北条悟史(DM) (11回目)   0時10分  2007/7/20(金)
>レナ
お、落ち着いて…(あせあせ
ネタに乗っちゃった僕も悪いんだし…。

明日は明るい話題にしよう。うん。
始まってくれてたらもっといいんだけど。

一つ明るいネタを…。
僕、野球がうまくなりたくて、朝や休み時間に素振りを始めたんだよね。そしたらさ…
(どうみても転校フラグです。本当に(以下略
竜宮レナ(巫女) (20回目)   0時13分  2007/7/20(金)
>悟史くん
>竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時5分  2007/7/20(金)
は……
「さよなら絶望先生」ネタなんだよ(苦笑
北条悟史(DM) (12回目)   0時20分  2007/7/20(金)
>レナ
そ、そうだったのか…。びっくりしたよ。
レナはお茶目さんだなぁ(なでなでなでなで…

”絶望したレナはいなかった”んだね。それだけでも明るい話だよ。

じゃ、僕もそろそろ寝る事にするかな。
おやすみなさい。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時21分  2007/7/20(金)
>竜宮さん
そういえば絶望先生、漫画賞とってましたね。アニメ化もされるらしいですし。
毎週マガジンは読んでいますが、絶望先生がまさかアニメ化される日が来るとは思いませんでしたね…。

フェアリーテイルか、ゴッドハンド輝とかのほうがアニメ向きに思えますけどね(苦笑
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時55分  2007/7/20(金)
絶望先生のアニメのクオリティは異常だと思います!
というか、今期はアタリが多いと思いますね。いいことです。

>レナさん(11回目)
それなんてカイジです?
冥土は園崎家地下祭具殿で強制労働って感じですかね。

おっと、鬼COって意味じゃないですよ?(笑

>悟史君(4回目)
>ちなみに、沙都子へのなでなでは見返りは求めていないし
>計画的にやっているわけでもないから投資じゃないよ。

ふぇ、ということは私へのなでなではなんらかの計画的行為ってことですかー!?

>(5回目)
そもそも葛西にその仕事を紹介し、受け取り先になっている時点で半保証人化してるので、悟史君も相当リスキーなんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。
葛西の場合は園崎本家への(でっちあげ)根保障でいけばいいんですy(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時0分  2007/7/20(金)
junkと聞いて

junk→ジャンク→黒い羽のアイツ→乳酸菌→ロー○ン
junk→JUMに似てる→眼鏡ヲタ→ロー○ン


とか考えてしまったのは私だけじゃないはずっ。

え、私だけですかそうですか…orz


でも薬と借金関係ないよーな。
私は金融取立て人のサクラ、あるいは悪徳弁護士あたりを想定してました(笑
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時12分  2007/7/20(金)
え、えっと?
ぢつはもうダークネタ終わってました??

…違うもん、私お姉と違って空気読めない子じゃないもん(ノД`)


あぅ、もう寝ますっ。
明日はみんながいる時間帯に顔出したいですけど…、難しいんだろうなぁ。

あ、始まってたらなんとしても時間都合つけてくるので大丈夫ですけどねっ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時12分  2007/7/20(金)
いやー。借金かー。苦い思い出が…。
お金は出来るだけ借りない方がいいよ〜。

漫画のあたりは話題についていけないなぁ。あはははは…。
葛西辰由(警備) (10回目)   1時14分  2007/7/20(金)
>詩音さん
そうそう、魅音さんからお金を預かっていますよ。
詩音さんが1人でちゃんと食べていけるか、随分と魅音さんは心配されているみたいで…100万円も預かってしまいました。

何に使っても構わないですが、大事に使ってくださいね?
決して怪しいものに投資などしてしまわないように…。



(水増しした50万円は…律子(リナ)の借金にでも加えておきますか。律子は店でも評判が悪いですし、50万円なら充分ペナルティとしていいでしょうしね。

さて…借金を肩代わりさせることも出来ましたし、本職(ヤ○ザ)のお仕事に戻りますか。)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   1時15分  2007/7/20(金)
(深夜だと相手がいないので話すことないなー、とか思ってるのは秘密ですw)

なぁに、敢えて私の夜参加は遅いという印象を植え付けようという、高度心理作戦です。
これも立派な先行投資ですね(違


そろそろ始まってほしいところです。
葛西辰由(警備) (11回目)   1時17分  2007/7/20(金)
>富竹さん
こんばんは。富竹さんも借金に覚えがあるので?

そういえば職業はフリーのカメラマンとか。売れっ子ならともかく、カメラマンは何かとお金が入用らしいですね。
なんでしたら、金融ローン「ソノザキ」をご利用されます?
今なら知り合いということで、金利をお安くしておきますよ。取立ても部下ではなく、私が直接伺いましょう。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時19分  2007/7/20(金)
おっと、まだ何も話せてないけど明日早いから寝るよ。
それに話題にもついていけないしね。東京に帰ったらいろいろと調べることにしよう。

・・・明日には始まるかな?

じゃあね。おやすみー。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   1時20分  2007/7/20(金)
いっぱいいるー!?

>富竹のおぢさま
なぜかもうその立ち居振る舞いを観てるだけで借金で困ったおぢさん臭がしますっ(失礼
鷹野さんに「親しき仲にも〜」とか言われて、きっちり絞られてそうな印象…。

>葛西
わわ、ホントですか。
お姉もケチだケチだと思ってたけど、いいところあるんですねぇ。

今度会ったときにお礼言っておきますか。
葛西もありがとうですよ。ま、今は使うこともないので、葛西に預かっててもらえると一番安心かなー、なんて思っちゃうんですけどねっ。

私だとついつち無駄使いしちゃいそう(苦笑
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時21分  2007/7/20(金)
>葛西さん
いや、遠慮しておくよ。借金は・・・(以下略)

ちなみに機材は貯金を崩して頑張って調達しているよ。いつかは売れる写真家になるよ!

今度こそおやすみー。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   1時23分  2007/7/20(金)
おやすみなさいです。

私も今日は帰りますね。
葛西に送ってもらうので、富竹さんも送っていきましょうk…?


って、もう行っちゃったみたいですね。
じゃ、私もちゃっちゃと帰りますかっと。

また明日ー。
葛西辰由(警備) (12回目)   1時25分  2007/7/20(金)
>詩音さん
わ、私ですか!?
そうですね…しっかり預かっておきます。詩音さんが私を信頼して預けてくださるのですから、私もうっかり使わないようにしないといけませんね。
はははは…とりあえず、落としたり無くしたりしないように、箪笥の裏にでも隠しておきますか。
葛西辰由(警備) (13回目)   1時27分  2007/7/20(金)
>富竹さん
貯金を崩して…ですか。堅実で良いやり方ですね。
私もいざという時のために、少しは貯金することを考えますか。

収入が入っても、ついつい店で使いすぎてしまいますからね…。


>詩音さん
ええ、貴方は無事にお送りしますよ。
私の部屋は隣ですしね。

明日はみなさんそろって下さるといいのですが…それでは皆さん、お休みなさい。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   8時14分  2007/7/20(金)
突然ですが数日後に用事ができたので抜けさせていただきます。


本当にすみません。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時58分  2007/7/20(金)
こんにちわですわ。
明日はじまるといいのですけれど・・・

ところで、にーにーがくださったこのお金、使えないのですわよ?(ペリカ紙幣を振る

>絶望先生アニメ化
・・・本気ですの??
あの人のマンガが全国区で受けるなんて一生ありえないと思っていましたのに・・・(酷

>詩音さん
>黒い羽のアイツ→乳酸菌
>JUM→メガネヲタ
詩音さんが何をおっしゃっているのかさっぱり分かりませんわ?!www

ところで借金こさえてる人は、薬を買うお金もないのではないかと思うのですわ?
北条悟史(DM) (13回目)   21時1分  2007/7/20(金)
>詩音
詩音へのなでなでは計画的なんかじゃないよ…むぅ。
打算とか、駆け引きとかそういうものだy(酷

というか、そういうことを気にする前に、なんで赤くなってうつむいちゃうのかに答えて欲しかったんだけどな…。

詩音へのなでなでは特別ななでなでなんだよ。


>葛西さん
葛西さんがヒモになっちゃったよ…。(酷


>沙都子
ペリカ紙幣はちゃんと換金するから大丈夫だよ。

葛西さんが。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時21分  2007/7/20(金)
みぃ……みんな集まってきてお祭りも楽しそうになってきたのですけど、どうしてもいられない日ができてしまったので抜けますです。

みんなとお話できなくて残念なのです。
新しいボクとみんな仲良くしてあげてほしいのです。

またどこか出会えることを。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時24分  2007/7/20(金)
【なでなではプランを考えて計画的に】(ぇ

こんばんはなんだよー

>葛西さん
>アニメ化もされるらしいですし。
もうアニメ放映されてるんだよ〜

>詩ぃちゃん
>絶望先生のアニメのクオリティは異常だと思います!
無駄に高いよね(苦笑)
>というか、今期はアタリが多いと思いますね。いいことです。
誰かが先行投資したんじゃないかな?かな?
(レナはひぐらしと絶望先生ぐらいしか見てないけど)
>それなんてカイジです?
バレたーーー(汗

>前任富竹さん
お話できなかったけど、お疲れ様なんだよ

>梨花ちゃん
お疲れ様なんだよ〜
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時26分  2007/7/20(金)
少し村名をかっこよく誤字ってみよう
【閃光闘士編】

おぉなんかよさげ
(なんとなくすぐ*にそうな気もするけど、それは気にしない)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時50分  2007/7/20(金)
こんばんわなのですわー!

>葛西さん
葛西さんが換金してくださるって聞いたのですわー。
(にこにこと1000ペリカ紙幣を差し出す
これで今日のお夕飯の買い物にいくのですわ!

>絶望先生
ニコニコでアニメ見てきましたのよ。確かに無駄にクオリティ高いですわね・・・(汗
人気取ろうとかわいいキャラ作りに専念してた努力が一部にクリティカルヒットだったってことなのですかしら。

最近のアニメって絵がキレイなのが多いと思うのですわ。
きっと最初っからDVD化見越して予算組んでるからだと思っていますのよ。
こういうのも先行投資って言うのですかしら。

でもアニメって夜中にやるからなかなか見れないのですわ。
DVDも買おうと思うと結構しますし、内容知らないと投資する気になれないのですわね・・・
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時54分  2007/7/20(金)
>レナさん
>【閃光闘士編】
スーパー系な名前ですわねw
精神コマンドでいうと
加速・不屈・必中・鉄壁・熱血・愛
OG2がやっと43話なのですわー難しいのですわー(意味不明
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時1分  2007/7/20(金)
(日付を数えてる

あれ?明日廃村???
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時5分  2007/7/20(金)
火・水・木・金・土
・・・うん、明日始まらなかったら廃村ですわね?

あと5人。・・・分の悪い賭けは嫌いじゃありませんのよ(何
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時10分  2007/7/20(金)
ほむ……始まるといいね…はぅ


(のんびりTVつけたら
丁度ウォーターボーイズのBLフラグだった)
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時11分  2007/7/20(金)
>沙都子ちゃん
>加速・不屈・必中・鉄壁・熱血・愛
不屈ってコマンドだけが分からないかな
レナはFしかやってないから
ハイパーオーラ斬りがないなんて……萎え萎えなんだよー
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時14分  2007/7/20(金)
>沙都子ちゃん
>にこにこと1000ペリカ紙幣を差し出す
>これで今日のお夕飯の買い物にいくのですわ!
10ペリカ=1円だから…100円だよ
100円だと納豆か豆腐のどちらかしか買えないと思うんだよー

レナは今 あんかけ焼きそば食べてるけどね〜♪
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時28分  2007/7/20(金)
>10ペリカ=1円
Σなんですのその超円高相場は!
葛西さんはそんなあこぎなレートは言いませんわよね?

>レナさん
Fからだと、たぶん愛の意味が違うのですわー。
加速ひらめき必中熱血気合気合努力幸運がいっぺんにかかる、Fでいうと奇跡ですわね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時42分  2007/7/20(金)
>レナさん
オーラバトラー好きにはOGはオススメしにくいですわねえ(汗
運動性だけじゃちっともよけれないですもの。

私はグルンガストとゼンガー少佐がいれば大満足のスーパー系ファンなので即買いですけれど!

我が斬艦刀に断てぬものなし!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時46分  2007/7/20(金)
やだわ、そんなに廃村が近かったのね?三四びっくり!!
いやだわ、ジロウさんがいないわ……さ、寂しいわけじゃないのよ?
北条悟史(DM) (14回目)   22時52分  2007/7/20(金)
明日廃村だったなんて…。
元が取れないこと甚だしいね!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時55分  2007/7/20(金)
>レナちゃん
>若年性健忘症の疑いアリっと(めもめも
うふふ、私はまだまだ若いんだし、健忘症にもならないわ!!
若年性健忘症?そ、そんなはずはないわ!!(あせあせ
北条悟史(DM) (15回目)   22時56分  2007/7/20(金)
夕飯にお弁当買って帰ってきたら、カレーが用意してあったよ…。
もちろん、おいしくいただいたよ。

食後に夏への先行投資、ビリーさん体操やってたら…(うっぷ

それはともかく、ペリカの相場はレナの言うとおりだね。
沙都子はその1000ペリカを元手に、もっと増やさないとお夕飯食べられないよ!頑張れ!(暖かいまなざしで
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時9分  2007/7/20(金)
それならば!

私は明日はじまるのにこの1000ペリカを全部賭けますわ!

…今日のところはひもじくても我慢ですわ。
欲しがりません勝つまでは!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時12分  2007/7/20(金)
明日廃村になると聞いてすっとんできました。

>10ペリカ=1円だから…100円だよ
大丈夫ですっ。
かわいい沙都子のために、不承ねーねーがとっておきの方法を教えちゃいます☆

まず、近所のいたいけで純朴な少年少女を捕まえます。
これはトラップで一網打尽でもいいですけど、できれば友好的だともあベターです。

んで、その子らに「珍しい外国のお金だよ、これでだいたい30円分くらいだけどほしかったら10円玉と交換してあげようか?」って持ちかければ…。

あら不思議、何度か繰り返すだけで、崩した1000ペリカが1000円分に早変わり。子供はシビアなので50円玉だと無理でしょうけど、10円くらいだと珍しさも手伝って結構うまくいくなんじゃないかn(駄
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時13分  2007/7/20(金)
>沙都子ちゃん
じゃあ私は始まらないに1ペリカにしておこうかしら。
始まるに2ペリカね。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時17分  2007/7/20(金)
>悟史君
>詩音へのなでなでは特別ななでなでなんだよ。

と、特別ですか…。
あぅ…。

打算とかいうのがちょっと気になりましたけど、でも気にしないもん。えへへ、後でお姉に自慢しちゃおうっと(うつむきながら


>明日
始まるにきまってるじゃないですか♪

…すみません、ちょっと嘘つきました。賭けるなら、無・理のほうに全部賭けちゃうくらい望み薄の予感。

>鷹野さん
富竹さんはきっとアレに首がまわらなくなって姿を消しちゃったんでしょうね(遠い目

昨晩姿を見たときは、だいぶくたびれた感じでしたから(ノД`)
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時22分  2007/7/20(金)
あ、にこにこでひぐらし見てたんだよ〜

というか明日廃村になったら
レナ…ただ喋ってただけなんだよ……はぅ……

もう一回募集してこようかな……
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時24分  2007/7/20(金)
>鷹野さん
>若年性健忘症?そ、そんなはずはないわ!!(あせあせ
ぷしゅ〜かぁいい……
富竹さんが居ない今 鷹野さんはフリー
お、お持ち帰り〜♪

に全ペリカ賭けるんだよw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時24分  2007/7/20(金)
>詩音ちゃん
ジロウさんたら何も言わずにただ、写真撮影に教えてたくれたわ…。
悩みがあるなら相談してくれれば…。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時25分  2007/7/20(金)
←実はひぐらしは観ていない人。

結局祭り囃子編の話なんでしょうか?
OPとEDだけは確認したんですけど、内容はチェックもらしていたり。

ニコニコで観る動画は楽しいですよね。
自分ではきちんとTV録画するわけですが、他の人と突っ込みながら観る楽しさっていうのが絶対あるからなんでしょうけど。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時28分  2007/7/20(金)
>詩ぃちゃん
>結局祭り囃子編の話なんでしょうか?
祭囃子じゃないみたいだよ
厄醒し編ってなってるけど
なんだろ解と前期アニメの抜け落ちたところ補完してる感じかな?

三話でまさか圭一くんと亀田くんのやり取りが見れるなんて思ってなかった
(絵柄、漫画チックだったけどね)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時29分  2007/7/20(金)
>レナちゃん
>富竹さんが居ない今 鷹野さんはフリー
>お、お持ち帰り〜♪
>に全ペリカ賭けるんだよw
あら、何にペリカを賭けてるのかしら?
(今年の祟りは…わ、私なのかしら(汗

>あ、にこにこでひぐらし見てたんだよ〜
私もニコニコ動画は好きよ。
MADにも面白いものが見つかるわ。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時31分  2007/7/20(金)
>鷹野さん
ま、まぁ。ひょっこり戻ってくるんじゃないですかね。
あれだけの目にあってもきかんs…げふんげふん。えー、大活躍をできる富竹さんなわけですから。

いずれひょっこり顔出しにくるでしょうねー。

というか、いずれといわず今日中に来てくれると嬉しいところなんですけどね(ぼそ

>レナさん
あらら、そうなんですかー。

てことは、別の話なのかな。
悟史君にきゅんきゅんするために、私もチェックしてみようかな…。

喉ないとこ情報ありがとですよ〜♪
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時32分  2007/7/20(金)
>鷹野さん
>あら、何にペリカを賭けてるのかしら?
鷹野さんの全てをペリカで購入♪
>(今年の祟りは…わ、私なのかしら(汗
祟りになんかさせないよ〜
レナがれなぱんと鉈と斧で阻止するから(危険

というわけで
鷹野さん……(後ろから抱きつく

おもちかえり〜♪(鷹野さん奪取


そして喉枯れ!!!
(最後に望み薄いだろうけど募集だけかけとこっと)
開始されたらよろしくなんだよー
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時33分  2007/7/20(金)
>アニメひぐらし
絵はどちらかというと、前期のほうが個人的には怖さがあるわね。解では異様に萌えとかその方向にいきすぎている気がしているわ。
まあ、怖さには今後見ないとわからないところもあるかもしれないけど。
北条悟史(DM) (16回目)   23時36分  2007/7/20(金)
>詩音
>特別ななでなで
自慢しちゃう、ってことは喜んでくれてるのかな…?
よかった、嫌だったらどうしようかと思ってたんだよ。
(なでなでなで…

ペリカ交換はあぶない匂いがするね…むぅ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時40分  2007/7/20(金)
>レナちゃん
>鷹野さんの全てをペリカで購入♪
わ、私はお金では買えないわよ?

>祟りになんかさせないよ〜
>レナがれなぱんと鉈と斧で阻止するから(危険
(今年の祟りはどうなるのかしら…)

>鷹野さん……(後ろから抱きつく
>おもちかえり〜♪(鷹野さん奪取
だ、誰か、山狗もいないのに!!
レナちゃん、わ、私なんかより詩音ちゃんや沙都子ちゃんのほうが…ってきゃー(連れ去られる

もう喉枯れしたのね。お疲れ様よ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時42分  2007/7/20(金)
私も喉には余裕があるけど、眠いから寝ちゃうわね。
みんな、おやすみなさい。
そしてまだきてないみんな、遠慮なくどんどん入るのよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時15分  2007/7/21(土)
んっふっふ、こんばんは。

廃村と聞いて駆けつけましたが…
始まるかどうかは微妙ですかな?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時46分  2007/7/21(土)
先行投資ですか?

ならば
【わたしの顔がこのお祭りのラストを飾る】
に先行投資しておきますかなw
賭けるものはもちろん【廃村】
観光客の皆さん、どんどん入って発言して
どうかわたしの見通しが間違いだったと言ってくださいなw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時29分  2007/7/21(土)
開始まであと0分!ピンチ!どうなる雛見沢!?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時15分  2007/7/21(土)
みぃ……始まっていないのです。でもタイムリミットではなかったようで安心なのですよ。

きっと明日こそ始まるのです♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時52分  2007/7/21(土)
みー、用事が入ってしまったのです(涙)
7日村になったときに支障があるかもしれないので抜けるのですよ……。

この村が始まることを祈っているのです。
北条悟史(DM) (17回目)   7時6分  2007/7/21(土)
あ、あれ?続いてるね。
まだ希望がある、と言うのは良かった…。

心配なのはレナだね(汗
鷹野三四(検死) (10回目)   7時35分  2007/7/21(土)
まだ余裕があるわね。
今日廃村してれだろうからってログインしにこない人がいなきゃいいんだけど。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時36分  2007/7/21(土)
今晩が峠ですかね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時13分  2007/7/21(土)
ある初夏の日に雛見沢に現れた希望の新星。
そう、それは御三家でもあり超巨大派閥の一つであるオヤシロカンパニーの古手梨花代表取締役社長だった…!

さぁ…この私に先行投資をして頂戴。そうすれば救われるわよ?
今ならおまけで羽入もつけちゃうわ 肩を揉む機能つきよ?
燃費もシュークリームとキムチだけでいいので安上がり!なんて低燃費なのかしら!素晴らしい!

羽入(神、年齢不詳)「あうあう… 僕のお願いなのです 梨花に投資してほしいのです
そうすれば僕はシュークリ−ムにありつけるのですよ 人助けと思って軽く投資しちゃってくださいです あうあう」

トミー(アメリカ人、年齢不詳)
「HAHAHA!! サァ!YOUも我らのアイドル、リカちゃんの虜にならないカイ?今ならレベル5発症サービス突きサ!HAHAHA!」

K1(イタリア人、学生)
「アァ…リカチャンはサイコーダゼ… タマンネーヨナ アノコの為ナライクラデモ投資シチャウゼ」
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時5分  2007/7/21(土)
おぉっ!?続いてますなw
いやはや、これは嬉しい誤算なんですが…
廃村だと思って格好付けたのが恥ずかしくなってきますな(汗

>悟史さん、鷹野さん
そうですな、レナさんが心配です…
こういった場合どうなるんですかね(汗

>梨花さん
投資しておきますな。
つ【キムチ】
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時8分  2007/7/21(土)
>入江
>峠ですかね。

ふむん…入江は峠に走りに行くのかしら?
それなら古手梨花Spカスタム車をお薦めするわね!
つ【三輪車】
さぁ…これで峠の覇者になるのよ!入江!貴方ならできるはずだから!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時26分  2007/7/21(土)
レナの発言に突っ込みしまくりたいけど返事こないとおもうのでスルーしておくわね。
なので他の所で目についた所だけにするわ。

>葛西(1)
私に任せれば多少はフォローできるわよ?
オヤシロカンパニーの力を駆使すれば葛西の借金くらいは朝飯前だわ
その代わり代償として私のしもべになってもらうわね
それでよければ協力するわ。

>大石
早速キムチが届いたわね

んー… 大石、これは安物かしら?
高級品じゃないと私は食せないのよね… 出直してくれる事を願っておくわ
鷹野三四(検死) (11回目)   15時52分  2007/7/21(土)
あと少し、あと2人なのにこないわ!!
最低でも今日中に魅音ちゃんかジロウさんがいないと始まらないのよね。

>梨花ちゃん
くすくす、私が投資するわね。召し上がれ。
つ【シュークリーム】
(見た目は普通のシュークリーム、中身は超激辛キムチ)
入江京介(検死) ( 2回目)   16時22分  2007/7/21(土)
おや、梨花ちゃんは【バビル2世】を見たことがない?
横山光輝の傑作超能力物です。
その中で年老いた医者がいつも患者を診ながら言うのです。
「今夜が峠だな」って、どうみてもヤブ…。
入江京介(検死) ( 3回目)   16時24分  2007/7/21(土)
(三輪車は待合室か診察室に置いて子供の気晴らしにいいかも)

三輪車は小学校くらいまでの男の子は、坂道とかで
遊びに使いますね。
葛西辰由(警備) (14回目)   18時49分  2007/7/21(土)
申し訳ありません。開始しても以降の続行が困難なため離脱します。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時25分  2007/7/21(土)
こんばんわですわー!

はい、一日数え間違えたのは私ですわ(反省
でも明日はじまりそうな気配ですの?
こーいう場合私の1000ペリカはどうなるんでしょう。
ロトみたいになんとかオーバーして賞金上乗せ?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時43分  2007/7/21(土)
こんばんわーっとぉ、
とりあえずよろしくぅ〜☆

せんこうとうし??ん〜おじさんむずかしいこと
よくわっかんないんだよねぇ。

とりあえず梨花ちゃんに
抹茶でよかったら投資だっ☆
つ【シュークリーム(抹茶味)】
北条沙都子(DM) (11回目)   20時57分  2007/7/21(土)
>梨花
オヤシロカンパニーでは秘書は募集しておりませんの?
私が秘書に応募してもよろしくてよ、ほーっほっほ!
鷹野三四(検死) (12回目)   21時10分  2007/7/21(土)
葛西さんとジロウさんがいないのね。1人だけでもきてくれると明日開始してる状態になるからいいんだけど。

でも、全員そろって開始して欲しいわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時9分  2007/7/21(土)
んっふっふ、こんばんは。

>梨花さん
安物?
とんでもない!!うちの婆さんと一緒に作ったキムチです。
値段はもちろん
【プライスレス】
その味にはどんな高級品でも味わえない輝きがありますぞw
鷹野三四(検死) (13回目)   22時53分  2007/7/21(土)
明日開始ね!!そろってるわ!!
うふふ、明日が楽しみねー。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時11分  2007/7/21(土)
ピッピッピ(機械音
ガガガガガ(機械音
ウィーン(機械音
全システムオールグリーン
RXー79プロトタイプカサイ発進します。
ワタシノナマエハカサイダ。
アシタハジマルノダナ。
ヨロシク。
ケイビノセイノウガセンリョクノケッテイテキサデハナイコトヲオシエテヤルヨテイダ。
北条悟史(DM) (18回目)   23時42分  2007/7/21(土)
わぁ。皆揃ってるね!
これもオヤシロさまのおかげなのかな…。

僕はあと何人なでなでしたらいいんだろう…。
明日への先行投資として。

>ガンキャ…NEW葛西さん
えぇ?!メカなの?!
でも警備の性能は、決定的な差ではないかもしれませんが、かなり重要な問題だと思いますが…。
北条悟史(DM) (19回目)   23時48分  2007/7/21(土)
>沙都子
キャリーオーバーしても、1000ペリカは1000ペリカだよ。
換金してくれる葛西さんはメカ葛西さんになっちゃったし、もう紙くず同然かもしれないね…(なでなで

>監督
今夜がヤマダ!(意味不明

>梨花ちゃん
3輪車は駆動方式がFFだからタックインが面白そうだね。
残り物でよかったら、このシュークリーム、あげるよ。(なでなで

>魅音
こんばんは。来てくれてありがとう。(なでなで

…Σ!

なんだか詩音の視線を感じた気がするんだけど。
北条沙都子(DM) (12回目)   23時55分  2007/7/21(土)
ふわああん、葛西さんがつよいガンキャノンになってしまったら、
私の晩ご飯はどうなりますのー?!

それはそうと、とりあえず警備性能をあげるために葛西さんをフル改造する費用を捻出しなければなりませんわ(何
北条悟史(DM) (20回目)   23時59分  2007/7/21(土)
不安になったんで調べてみたら、ガンキャ〜は77だったねorz
というわけで陸戦型葛西さん改めてこんばんは。

さて、明日には始まると思うし、早起きしなくちゃだからそろそろ寝るよ。起きれるといいけど(汗

じゃ、また明日。
北条悟史(DM) (21回目)   0時0分  2007/7/22(日)
>沙都子
ごめん、というわけで葛西さんはキャノンじゃなかったんだ!

フル改造するくらいなら蒼い死神の頭に乗せ変えちゃえばいいと思うよ(ぇ
1日目へ進む
一覧に戻る