◆人狼のなく頃に 第1013話 『先行投資編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時31分  2007/7/23(月)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時35分  2007/7/23(月)
ふぁすこー

ふつーに直接ですかしら?
特攻GJの可能性もなくはないんですの?
なんにしても葛西さんは人でよさそうですわね!
入江京介(検死) ( 1回目)   5時42分  2007/7/23(月)
沙都子ちゃんおはよう。
悟史君はね人でしたよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時49分  2007/7/23(月)
おはようなんだよ(ねむねむ……

葛西さんが襲われてるね……
レナ視点ではほぼ特攻だと思うんだよ

なぜなら……
【富竹さんは、鬼なんだよ!!!】

あーやっぱり
昨日の富竹さんのレナK説は追随型の信用下げが狙いだったんだろうね

梨花ちゃんの占いは気になるかな…
なんか富竹さんか圭一くんかって昨日の終わりに言ってたし
二度寝してくる(ねむねむ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時17分  2007/7/23(月)
あ 寝惚けてた……

富竹さんの占い結果見て 短絡的に特効?とか先に思ったけど
特効だったら GJされるとかで 占い結果不明になるじゃんw

葛西さんが襲われてるのは 悟史くんが人なら 直接だね
(鷹野さんの報告待ちー)

ふぁ 起き抜けに喋るもんじゃないね(ねむねむ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時9分  2007/7/23(月)
おはよう。
悟史くんは【きれいなにーにー(人)】
だったわ。
今日の襲撃は直接ね。

それじゃあ、また夜とか時間があるときにくるわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時6分  2007/7/23(月)
富竹さんに鬼判定か。
一先ず判定待ちだな。

今日も19時以降の参加になるぜ〜
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時12分  2007/7/23(月)
おはようですぞ。

レナ→富竹●
で、葛西さんがいなくなってますな。

では、時間がありませんので、また夜に。
だいたい20:00前後からの参加になりますな。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時13分  2007/7/23(月)
さて…おはようなのです
占いの結果報告でもするのですよ

聞いて驚かないでほしいのです

富竹は鬼なのですよ とっても鬼なのです

なんかこれを見て何いきなり独断しているんだとか思われそうなのですけど
占いセットミス… かもしれないです



いえ…ちゃんとした考察の元に富竹にシフトしたのですけど
その理由については後述ッ!!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時43分  2007/7/23(月)
〜電子の妖精さん的考察なのです♪〜

まず最初に気にしたのが最初の案

富竹|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

これで。

大石|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

決戦の時の票も追記

富竹|富竹|圭一
大石|富竹|圭一
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時43分  2007/7/23(月)
富竹が自分を占う巫女の警備の方、大石の案をチェックして

大石→レナ側に富竹で自分範囲にレナ
富竹→ボク側に自分占いを入れて大石にボク守り希望

なんだかこの辺りが結構気になって昨日の時点で【富竹−大石】を疑ったのです
それで富竹の発言力だと下手するとグレーで逃げきれる実力もありそうで
昨夜いろいろ考えてもっとも厄介なのが
【富竹−知恵−大石K】あたりと思ったのです

今日になってから深読みしすぎた感があっていやーんなのですけど
ボク視点でレナが鬼側って全く無くなったので安心なのですよ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時43分  2007/7/23(月)
まぁ考えすぎた感があると思うのですけど
現状でボクから見て巫女両人で警備両人だと思っているのです
大石が鬼側で抜かない理由って全く無いのです
警備範囲を元手にいろいろ考えていたのですけどどっちでもよかったっぽいのでもう少しいろいろ考えてみたいのですよ
明日の占い先の検討もありますですし。

葛西襲撃がほんのちょっと違和感あったりするのですけど
実は両検死配置で特攻だったとかもあるのかもしれないですね(あまり考えていないのですが
葛西と大石で葛西を優先して襲う理由を知りたいと思ったのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時53分  2007/7/23(月)
…両巫女から鬼って出てるジロウさんは憂慮候補筆頭?

占いが遅くなったのが残念よ。今日はさっさと検死占いにしたかったわ。
理由はさっさと検死を占って、共感とか知恵さんの判断もつけたいってところからよ。
個人的な優先度は
DM>検死>共感、知恵>その他相手ライン

個人的なものが入ってるけど、基本はグレーを潰すことからよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時59分  2007/7/23(月)
>鷹野
遅くはなったものの明確な対立が出来ている事により
明日に検死視点で見える情報もかなりの物だと思うのです
それに今日の憂慮が他にいかないと思うし
そんなに占いが遅れたと思っていないのですよ?
先日はボクとレナで富竹占い希望しあっていたのでそれなら両方で占えばいいと思ったのも事実。先述したのですけど鬼判定が出た際に占わなかった巫女が疑われやすく以降に鬼側に利用されやすくなるのですから
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時1分  2007/7/23(月)
おっはよー、☆
あらっ、葛西さん直かなぁ?こりゃぁ

とりあえず学校いってくるよっと
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時5分  2007/7/23(月)
それに今日検死占いが入らない案というのがよくわからない。
残りグレーから見ていくと園崎か検死のどちらかだと思っているのです
知恵は除外。圭一はレナにでも任せるのです

DM>検死>その他
それは鷹野視点じゃなくても大体そんな感じだと思うのですけど
今日は検死占うと思うのですよ、ボクの判断で(何
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時26分  2007/7/23(月)
おはようですよ〜。

ををっ、なにやら不思議なことになってますねぇ。
これは普通に考えて富竹さん鬼ですよね。今日の憂慮は確定、あとは占い先を考えていくのでいいでしょう。

梨花ちゃまも言っていますが、この占い判定に葛西襲撃(検死判定から悟史君GJは考えに入れてません)とすると、両巫女人両警備人が強そうなのかな。
まぁ、その場合どうあれ今日は2分の1の特攻があるんでしょうが。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時33分  2007/7/23(月)
まず先に整理しておくと、占いは遅くなったという点ですね。

梨花ちゃまは
>そんなに占いが遅れたと思っていないのですよ?

と言っていますが、んなこたーないです。二日目なわけですし、レナさんの占いだけでもどうせ富竹さんは憂慮になってたに決まってるんですから、富竹さんの鬼を強く確信はできますがもともと検死判定でほぼはっきりしますからね。

結論から言わせてもらうと、梨花ちゃまの独断はただ占いが遅くなっただけであまりメリットはないように感じる、ただ偶然にも富竹さんが鬼だったためにさほどの痛手にはならなかった。という印象です。
まぁ、梨花ちゃま何やってんの!?なだけで、別に人っぽく見える点はまったく変わりないですけどね。

ま、大石さんがレナさん抜くんじゃないか、と考えてのことなのは了解しましたし、昨日の時点で梨花ちゃまが富竹&大石さんを疑っていたのもわかっていたので、違和感はないですけども。

【富竹−知恵−大石K】ならどう放っておいても、負けるこたーないと思うんですけどね、レナさん鬼を恐れないかぎり(ぼそ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時40分  2007/7/23(月)
さて、それはさておき、今日は憂慮先が固定ということもあり、占い先を主に考えていく必要があるでしょう。

私としては、既に挙がっていますが「DM>検死>その他」を挙げておきます。無論独断上等ってのも含めて、ですが。
少なくともここで検死両占いは不要ですね。グレー潰しなら後々の安全策憂慮だって可能です。
判定の確実性という点においては、予期せぬ占い被りのおかげでほぼ正しい判定であると言えるでしょう。白検死で確認しないと安心できない、という類のものとは思えませんね。

むしろ今日考えるべくは、残りの占いについてでしょう。
今日巫女が残っている以上、大石さんは人と観ていいでしょうが、今日からは2分の1です。警備人だろうがかんけーなく抜かれるときは抜かれるわけです。

てことで、最悪どちらかは明日いなくなっているかもしれない。これを想定しての占い先決定が必要であると思っています。
いや、両方残ってればかなり楽になりそうですけど、この様子じゃ今日の特攻(富竹さん鬼なら、ですが)は確定っぽいですし。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時48分  2007/7/23(月)
判定は出揃ったね
レナ→●富竹
梨花→●富竹
入江→○悟史、鷹野→○悟史

両検死が嘘ついてなければ悟史くんは人確定
そうなると葛西さんは直接襲撃された人っと

とりあえず葛西さんが襲われた理由は
まぁレナの独断と偏見まみれだけど
正直昨日の大石さんに頼もしさを感じなかったんだよね(汗
特にブラフをまじえる訳でもなかったし、決選の進行とかね
逆にあまり喋ってない葛西さんの方が存在自体がブラフっぽく思えた
(ちなみにレナの個人案は葛西さん警備を希望してたんだよ)

他には、葛西さん襲撃しとけば
大石さんの今日の警備は範囲になるだろうから
抜かれた時の理由もつけやすくなりそうってところかな


大石さんが人の場合は……んーレナが代わりにブラフ言いまくって
大石さんがGJしやすい状況を作ってあげたいかなー
園崎詩音(共感) ( 4回目)   10時9分  2007/7/23(月)
いやぁ、いっそ圭ちゃんの心証はそれなりにいいのを利用して、圭ちゃんを灰で飼い*しっていうのもアリかもしれないですねぇ(にやり

とも思いましたけど、さすがにメリットに乏しい感じですね。
とくに巫女鬼っぽいとなれば、ここで露骨に占いを避けたDMは人くさいんですが、今回のケースだとただただ悪配置鬼で偶然占い逃れができたってケースを否定できないので。

相方憂慮で残しておいたらから圭ちゃん人なら襲撃しちゃって☆ ってやって、そのとおりにしてくれると判断不要で楽でいいんですけどね(笑

>鷹野さん
>DM>検死>共感、知恵>その他相手ライン
代行は不要な気がしたりしなかったりですねー。
あと鬼一人見つけたらラス鬼証明代行で片がつけられますし、そうでなくとも憂慮先に妥当なグレーがいなかったら即時憂慮される人筆頭ですから。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   10時14分  2007/7/23(月)
てことで、私も出かけてきますねっ。

帰りは…、不明です。できれば20時くらいまでに戻りたいところです。少なくとも、そんなに遅くはならないよう頑張りたいですね。

>大石さん
とくに言ってないですけど、順当にレナさん警備だったと判断していいですかね?

>富竹さん
富竹さん視点では両巫女鬼側となりますが、レナさんはさておき、なぜ梨花ちゃまが怪しまれること覚悟で自分に偽鬼判定を出してきたか。
この考察をお願いします。

できれば、それに付随して現状考えるおおまかな予想配置などもあるといいかもしれません。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   10時27分  2007/7/23(月)
あとは梨花ちゃんのある意味独断だった占いについて考察しようかな

まぁ大石さんがレナを抜くんじゃないか?って思ったのは同意
(本当、昨日はびくびくものだったんだよ……)

ただ初日の占いが梨花ちゃん視点だとレナしか分からないわけで
そこで独断チックなのはどうかと思うんだよね……
同じ巫女として、今後村を説得していくと言う事になると
ちょっとマイナスポイントかな……
(頑張ってーとしか言いようがないけど)

ちなみにレナは昨日の時点で独断しようって気持ちは無しw
占いは希望通りになってるし
抜かれたら抜かれたで富竹さんと大石さん怪しいし
ここまで考えると独断はちょっと尚早だった感じが否めないね
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時27分  2007/7/23(月)
>梨花ちゃん
昨日各種スタンスとか言ってたかな?
(探してみたんだけど見つからなかったんだよね…)
スタンスなくして、独断占いはかなり違和感あるかな……
あと独断をした巫女にはこういう質問も飛び出すんだよ
【独断占いは何回するつもりなのかな?】
レナ的には何回も独断占いつもりはさらさらないし
一回きりの切り札だと思ってるんだよ
そういう考えだから、梨花ちゃんがもう一度独断占いをした場合
村視点で信用できるか?皆を説得できるのか?と思ったら
ちょっと不安になったんだよ

あとこれは昨日いえなかった事なんだけど……
梨花ちゃん視点でレナKがある同時に
レナ視点では梨花ちゃん鬼側説も充分にありえる
今日の独断占いも含めての心象稼ぎだとしたらね
(そう考えると圭一くんをレナに押し付けてきたのは……
どうなんだろうね……?)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   10時30分  2007/7/23(月)
>梨花ちゃん
>古手梨花(巫女) (18回目)
>ボク視点ではレナK以下がわかっているだけで
>かなり情報すくないので喋りにくいのです
そうかな?
>古手梨花(巫女) (12回目)
>明日に巫女検死のどちらかで鬼判定出るようなら少し変わるけど飽和なら巫女ラインに>手を入れる憂慮もありだと思っているのです
梨花ちゃん視点で巫女ラインに手を入れるのはレナが占った沙都子ちゃんしかない
昨日の時点で梨花ちゃんは沙都子ちゃんに質問するなり話し掛けて
少しでも情報は引き出せたと思うんだけど……
なんで沙都子ちゃんにほとんど絡まなかったのかな?かな?
レナが梨花ちゃんの立場で相方巫女がKだと思ったなら
確実に初日占いの沙都子ちゃんがSGなのか庇いなのか判断したいと思うんだけど

>富竹さん
>沙都子ちゃんも含めたいところだね、ALL白判定ならば。
やっぱり梨花ちゃんに対しての質問と同じ
レナKを疑ったのにそこから沙都子ちゃんに発展しないのは違和感ある
富竹さんの昨日の発言力を考えるとどうしても納得できないんだよ
そこまで考えが回らなかったって解釈でいいのかな?かな?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   10時41分  2007/7/23(月)
さてと 今日の占いについて
今のところのレナの考えなんだよ

レナの発表時点では梨花ちゃんが圭一くん占うと思ってたから
検死>代行>園崎
って事にしようとしてたんだけど
(代行が少し優先上がったのは、レナK説がチラホラ出てた事もあって
富竹さん占いが鬼判定だろうと、検死結果を偽ろうとする意図が見え隠れしたように思えたから
憂慮先代行も視野に入れて、さらに知恵先生占いで補強しようかと思ってた
ざっくり所感だけどね)

で圭一くんグレーで残っちゃったね……そうなると
検死≧圭一>園崎
(知恵先生は除外、富竹さんに両巫女からW黒判定出てるから)

昨日の時点ならDM優先で圭一くん占いなんだろうけどね……
正直 圭一くん襲われる立場になってるから、あんまり占う気しない(汗
(まぁ今日襲われるって事はないと思うんだけどね)
梨花ちゃんがレナに圭一くんを押し付けた感も妙にひっかかるんだよね

いまのところ、レナは検死か園崎占いを考えてるんだよ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   10時59分  2007/7/23(月)
>梨花ちゃん
>今日は検死占うと思うのですよ、ボクの判断で(何
一応ネタ発言だとは思うんだけどね
梨花ちゃんは自分が村視点での心象はどう思ってるのかな?

昨日の個人案での理由から巫女の心象を抜粋したところ
(詩音)「レナさんが白っぽくはないですが、梨花ちゃまはこれで私的心証はわずかに下げさせてもらいました。」
(鷹野)「巫女は状況から梨花>レナ」
(圭一)「レナの方が人の可能性が高いとは見てる。」
(知恵)「状況的に白いレナさんに」
(悟史)「富竹さんの方がCOOLに見えているから、心証の高い巫女に当ててみるよ。 【レナ→富竹】」
(沙都子)「レナさんに北条ペア作っていただくことで【変更後 レナ→圭一(心象ストレート占い?)】」
(大石)「心証の良かったレナさんを富竹さんで」
(入江)「(巫女心象不明)」
(富竹)「巫女は占い先を含め梨花≧レナ」
(魅音)「レナと大石さんの印象がつよかったから組ませた。」

どうかな?かな?ほんの誤差はあるかもしれないだろうけど
ここでもう一度梨花ちゃんに好き勝手動かれるのは村にとって不利益だと
レナは思うんだよ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時40分  2007/7/23(月)
授業中からこんにちわ☆
軽く気になったとこ質問しとくよっ

>レナ
>(知恵先生は除外、富竹さんに両巫女からW黒判定出てるから)
なんでかな。。。?おじさんが言うのもなんだけど、
ちょっとわかんなかったから質問しとくよ。

他は理解したつもり(ふぉんぐしゃ

>詩音
SGにされちゃうの?!ちょっと姉妹でもそれは、、、、
でも不慣れなおじさんより詩音が残った方が
人側には有利かもね。(爆

ついでに考察☆
憂慮は富竹のおじさまで決定っぽいねぇ。
あとは占い先かぁ、検死は割れてないし。必要ないかな?
園崎側も共感割れしてなかったし。必要ないかもね。
少なくともおじさん視点では詩音はK以下だし
ということはおじさんたちかDM、知恵先生ってことかな。
個人的には圭ちゃんか知恵先生、組み合わせは保留っと。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時42分  2007/7/23(月)
訂正っ☆
>ということはおじさんたちかDM、知恵先生ってことかな。
おじさんたちは入らないってばーもーなにやってんだか、、、
>ということはDMか知恵先生ってことかな?

でも検死片方もしくは両方鬼側ってのも捨てきれないけど。
今はあっちにおいとくよ、おじさん混乱するから(爆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時46分  2007/7/23(月)
さて…寝過ごしたらお昼になってたんです
ねむねむなのです

>レナ
先日は意図的にスタンスを明らかにしていないのです
何故かというとそれ以外、考察や他の人との絡みで喉を消費したかったのが一つ。
後は形式的になりすぎているスタンス表記を必要なのか?と感じた事。
まぁ…昨日それほど他の人と話していたわけでもないので
無駄に秘匿主義にしただけって気がしたのですけどやってしまった事は気にしていないのです
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時46分  2007/7/23(月)
せっかくなのでレナの質問にも少し答えるのですよ
>【独断占いは何回するつもりなのかな?】
最初のこの占いである程度ボク視点で見えたのでもういらないって気もするのです
本の僅かな警戒で沙都子占いくらいなのですよ。

マイナスポイントばかりに思われているのですけど
配置が富竹−両検死のような完全対立前提であったりすると今の状況は当然巫女抜きをできないのです
(鬼確定でも構わないから巫女特攻てのもありえるのですけど)

あとレナKかどうかですけど
それはボクが沙都子を占えば氷解することになりますし
(でもレナKとか真っ先に思いつく配置は捨ててみたのですよ そうでないと相方巫女範囲なんて占えないと思うのです、たぶん
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時53分  2007/7/23(月)
レナに圭一範囲を入れるとか言ったのはボクが一度圭一占いをパスしてしまった事でここ占うのも抵抗があると思っての意見なのですよ

富竹占いにしたのは先に言った富竹鬼疑いの考察もあるのですけど
昨日気になった箇所。 SBで富竹→圭一の順で鬼っぽい
圭一は富竹と比較して圭一を占っても人判定出そうだなぁとか思ったのです
古手梨花(巫女) (10回目)   13時16分  2007/7/23(月)
少し明日の占い先についても考えた

富竹鬼を軸として
其処から残り鬼の位置を割り出す必要性があるのです

巫女視点で富竹鬼が確定。
残りグレーは園崎、検死、圭一、知恵

悪配置なら下段列のみ構成の【圭一−富竹−知恵−誰か】なんてのもありえる

そういうのは期待していないので真面目に考えていくとして
古手梨花(巫女) (11回目)   13時16分  2007/7/23(月)
今夜占って意味がありそうなのは検死なのではないかとも思っているのです
ボクからみて巫女、警備、園崎が全人と仮定(園崎は片Kあってもおかしくはないと思っているです
その場合にかなり濃く鬼配置に入ってくると推測。

検死両方はなくとも片方までなら
【富竹−検死−誰か−誰かK】で富竹決死の覚悟で巫女特攻もありえるレベル。
片検死配置で決定案が両検死占いでシミュレートしていくと
明日の朝に巫女抜かれあり→その時点で富竹鬼確定、ついでに占い逃れっぽい検死を憂慮する事で更なる絞り込みにも繋がるって感じなのです

両検死配置、
【富竹−入江−鷹野ー誰か】
の場合残り枠に含まれる候補は圭一、知恵の二人のみ(検死鬼K時
検死が鬼鬼でも園崎は最高で一人しか含まれないので全体的にみると園崎比較的白い気がする。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時15分  2007/7/23(月)
ぽっぽー

まだ富竹さんの反論は出ていませんのね。
まあ、良くも悪くも梨花の独断の決着をつけるために、圭一さんの判定を出したいのですわね。
人なら襲撃されそうなのが悩ましいですわね…

今日も20時ごろには来れるようにいたしますわね。
入江京介(検死) ( 2回目)   15時32分  2007/7/23(月)
今日も22時前後の参加になると思いますので、
あらかじめ予告しておきます。
最近は暑いせいか患者が多くて、診療所も多忙なのです。

レナ→沙都子○富竹●
梨花→レナ○富竹●
共感→魅音○詩音○
憂慮→悟史
鬼隠し→葛西

今後の占いの方針をどうするかですかね。
今日の主な議題は。

今後も巫女が同じ人間を占って行くのか、
(圭一君を二人とも占うとか)
占いの範囲は投票で決めるのか、頭首が指定するのか、
巫女に任せるのか、など。

巫女に任せる場合は、2人の占いが重ならないように、
一定範囲の中からそれぞれが占って貰うとか。

まあ、レナちゃんは多数決先を占いで、
梨花ちゃんは範囲から自由選択とかもありますね。
入江京介(検死) ( 3回目)   15時39分  2007/7/23(月)
また、今日はレナちゃんが範囲から自由に選択してもらって、
梨花ちゃんは多数決先を占いしてもらって、昨日とのバランスを
取るというのもいいかもしれませんね。

その辺は多彩な作戦があるので、まとめをお願いしたいところです。
まとめると、

1.多数決で決まったものを占い
A.今日だけは圭一君を二人とも占い
B.今後は巫女が同じ人を占う


2.まとめ役や頭首の指定先を占い
A.今日だけは圭一君を二人とも占い
B.今後は巫女が同じ人を占う


3.一定の範囲から巫女が選んで占い
A.今日だけは圭一君を二人とも占い
B.梨花ちゃんだけ選んで占い
C.レナちゃんだけは選んで占い
D.今日はレナちゃんだけ選んで占い
E.今後は交代で二日に一回は巫女が自由占い

ラインが多すぎて、全部網羅できたかどうか、
重なりや抜けがあったら指摘お願いします。

あと占いの方法は、どれを選ぶかアンケートお願いします。
入江京介(検死) ( 4回目)   15時42分  2007/7/23(月)
昨日のアンケートに回答しておきます。

【COOLの定義とは?】
冷静に自分の仕事を遂行できることですね。
チームのために組織のために仕事ができることです。

【IF(もしも)……心象は+?−?】
考え方や思想は個人の自由です。
どれだけ村に貢献できるか、一貫性があるかでしょうね。

【自分を一言で表現するなら どんな言葉?】
植物のように平穏に静かに動きたい、です。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時52分  2007/7/23(月)
ふぅー、眠気は飛んでるけど頭が冴えてないわ。

>梨花ちゃん
>遅くはなったものの明確な対立が出来ている事により
>明日に検死視点で見える情報もかなりの物だと思うのです
そうなのかしら?検死視点では梨花鬼Kがレナ人の占いに合わせて富竹鬼を切り捨てて両巫女人に見せてるって感じにも見えたりするのよね。
だからかなりの物ってほどでもないんじゃないかしら?
まあ、この占いの感じから富竹人で両巫女鬼Kならいちいちあわせる必要もないから片巫女鬼Kまでのような気がするわね。
もし富竹人なら、検死視点ではいきなり両巫女鬼Kがみつかっていいんだけど、そうじゃない限りあまり新しい情報がない気がするわ。
まあ、富竹人で情報になることといえば、片巫女人はほぼ確実って感じかしら。
入江京介(検死) ( 5回目)   15時52分  2007/7/23(月)
レナちゃん、

僕が気になっているのは、
梨花ちゃんの印象とか独断で占い先変更とかのことではないんだ。

梨花ちゃんが占い先変更して、鬼を見つけたのはいいことだよ。
一時的にはね。

でもね、これを理由に他の人も自由にやるようになるのが怖いんだ。
知恵先生が今日代行撃ったり、レナちゃんも好きなように占ったり、
大石さんが好きな場所警備したりするのがすごい怖い。

問い詰めても、「梨花ちゃんは良くてなんで自分のはだめなの?」
と言われて言い逃れされてしまう。鬼側だとしてもね。
鬼やKに村の総意を無視するきっかけを与えてしまったのが、
すごい嫌なんだ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時52分  2007/7/23(月)
>そんなに占いが遅れたと思っていないのですよ?
詩音ちゃんも言ってるけど、富竹さん鬼だから遅れてないように見えるのかもしれないけど、遅れてると思うわ。
両検死が不安なら占うか知恵さんの憂慮先代行も加えればいいと思うし、レナちゃん抜きとか考えるなら両警備鬼Kでない限り明日も梨花ちゃんが生きている状況だったと思うから占いをまわすのは今日でも遅くは無かったと思うわ。

>先日はボクとレナで富竹占い希望しあっていたのでそれなら両方で占えばいいと思ったのも事実。先述したのですけど鬼判定が出た際に占わなかった巫女が疑われやすく以降に鬼側に利用されやすくなるのですから
占わなかっただけで疑われやすいっていうのもどうかと思うわ。
梨花ちゃんは初日占いがレナちゃんだった分、占い先だけなら白めだと思うし。

>知恵は除外。圭一はレナにでも任せるのです
梨花ちゃんが占わなかったんだから今度こそ梨花ちゃんが占ったらいいんじゃないかと私は思うわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   15時56分  2007/7/23(月)
鷹野さん

僕たち検死の間だけでも、発表順決めたいとおもうのだけどうだろう?
今日の独善占いの結果でも、レナちゃん→梨花ちゃんの発表順でなければ、
こんな暗い疑惑はここまで広がらなかったと思う。

梨花ちゃん→レナちゃんの順番ならよかったのかもしれない。
できれば、占いの結果発表も順番決めてほしいんだけどね。
毎日一定の順番でなくて、交代制でもいいし。
入江京介(検死) ( 7回目)   16時0分  2007/7/23(月)
ああ、確かにどこ占うかは未定で決めてないと、
事前に宣言しているのですね…。

古手梨花(巫女) (25回目)   23時25分  2007/7/22(日)
さて…じゃあ今夜は何処を占うのか考えさせてもらうのですよ
それじゃあまた明日なのです(無事だったら

古手梨花(巫女) (26回目)   23時29分  2007/7/22(日)
それじゃあ富竹か圭一で
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時1分  2007/7/23(月)
入江先生の発言が間にっ!!

>詩音ちゃん
>代行は不要な気がしたりしなかったりですねー。
代行は憂慮する暇がなかったら占ってみればどうかしら?という感じで思ってたわ。
私は憂慮も占いもするとすれば共感=知恵の感じなのよね。
そして憂慮と占いのどちらにするかは状況と心証で決めるといった感じだわ。だから代行もいれてるわね。
まあ、詩音ちゃんの言うとおりにラス鬼証明代行とかもあるから確かにグレー放置するっていうのもあるわね。

今のところ、巫女の信用度は初日占いの補正もいれると
レナ=梨花
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時6分  2007/7/23(月)
>入江先生
検死は独断もないからあんまり必要性を感じないのよね…。
私としては検死結果偽りとか危惧するくらいならさっさと占い当てて欲しいって気分よ。それと憂慮先代行ね。

あと、もし結果を順番にするのなら私視点では私が後に出したほうがいいんだけど、検死結果を出す順番に関しては私達よりも村の人にきいて決めたほうがいいんじゃないかしら?
入江京介(検死) ( 8回目)   16時9分  2007/7/23(月)
鷹野さん

順番については、確かにそうですね。
子供たちは学校行かないといけないし、
我々は仕事の都合もあるし。

そのへんは村の考えを待ちます。
入江京介(検死) ( 9回目)   16時16分  2007/7/23(月)
【憂慮】
富竹さんですね。ここは迷う余地がないような。
巫女から両黒貰っている人なので。

明日を無事に迎えられることを祈っておきます。

【警備】
1.警備先指定
警備している方の巫女はほぼ守ることが出来ます。
ただし、警備してない方の巫女が抜かれやすい。

2.範囲警備
どちらに警備行くか分からないので巫女襲撃無しの可能性あがるのが長所。
ただし、警備が鬼K側の場合は好きな巫女を自由に選んで襲撃できる。

どちらがいいものか悩みます。

【占い】
みなさんのアンケート待ちですね。
せっかく考えてもあまり関係ない場合もあるので。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時42分  2007/7/23(月)
こんにちわですわー。

考えてみますと、圭一さんは人でいいような気がしてきましたわね。
梨花鬼側なら圭一さん鬼堂々と庇うチャンス捨ててるわけですし、梨花人だとしてDM鬼二人庇わずって考えにくいのでそしたら両巫女人でいいのですわ。それなら圭一さんグレー放置でも問題ないように思えてきましたわ。

園崎&検死占いでいいんじゃありませんの?って思ったのですけれど・・・梨花は園崎人寄りで見ているようですわね?説明が欲しいですわ。

>監督
私としては、監督の言うほどには、梨花の独断を問題視はしていませんのよ。まぁ、それなら多数決で、決選投票までして占い案出す必要ないじゃない、とは思うので面白くはないですけれど。今日からは梨花の占い案はそういうつもりで出すだけのことですわ。
入江京介(検死) (10回目)   17時29分  2007/7/23(月)
では出かけますので22時前後までは不在です。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時33分  2007/7/23(月)
こんばんわですわ。まだ帰れそうにはありませんので少しだけ顔出しですわ。

なんとなく誤解を受けそうなので補足を。
私は、総意を無視した独断を推奨するわけではありませんわ。
単に、「総意に従った」というエクスキューズなしに、結果をシビアに評価するだけのことですわね。
今回、占い重ねによってグレー潰しが遅れることは−2ポイント、でも結果として鬼判定を強化する結果になって絞りがきくことになったので+1ポイント。今後、梨花が総意に従う保証が全くなくなって村視点で信用が難しくなったので−1ポイント。総じて−2ポイント心証下げますわー、くらいで。
ただまあ鬼巫女がわざわざこんな占い重ねで心証下げることはしなさそうにも思えるので−1ポイントくらいに手加減しとこうかしら、みたいな。
今のところ梨花の心証は下げつつも、両巫女人に傾いてるってところですわね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時26分  2007/7/23(月)
ただいまですよ〜。

ふむ、監督3回目の

>今日はレナちゃんが範囲から自由に選択してもらって、
>梨花ちゃんは多数決先を占いしてもらう

という案は面白いですね。一考の余地あるかもです。
一つ突っ込みを入れておきますけど、仮に同じ人を占わせるとしても、それが圭ちゃんである必要は皆無ですよー。

簡単に纏め直すと、

A.決定案を基本としつつ、任意(今まで通り)
B.平等精神万歳! レナさんの範囲は任意にしよう!
C.いやいや、独断系巫女こそ重要。梨花ちゃまよ、もっと独断しる!
D.決定案を基本。でも信用しにくいから梨花ちゃまは独断なしで。
E.決定案なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ!
 (双方とも任意)

ってところですかね。
ちなみに、私的にはDですけどね。

梨花ちゃまがCOOLっぽく見えるぶんだけ、ここでの無茶な独断とその言い訳が変すぎて気になるので。
状況的にかなり人よりに観てますけど、心証は真っ黒ですし。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時36分  2007/7/23(月)
>梨花ちゃま
悪配置であろうっていうのは私もむちゃくちゃ同感ですねー。
今後はさておき、今日の状況的には悪配置臭がぷんぷんするので。

で、質問です。
梨花ちゃまは自分でも

>【圭一−富竹−知恵−誰か】
などの配置を挙げていながら、圭ちゃんを半ば白より判断して占い考察から外しているのはなぜです?
悪配置ならばDMに何人鬼がいても別に全然不思議じゃありません。
昨日憂慮されるわけにもいかないので、両方占いにあたるのは止む無しと喋り倒したと見ても、これといって違和感はありませんよね。

梨花ちゃまが鬼富竹より人っぽいと圭ちゃんを外すのは結構ですけど、鬼富竹より若干人っぽい鬼圭一だったという可能性は無視ですか?

また、今の状況だと知恵先生にすぐに占いをまわす余裕はありませんよね。
ということは、彼女は翌日くらいの憂慮候補になっている可能性も高いです。圭ちゃんをグレー憂慮する余裕って多分ないですよ。
発言力のある判断不明のDM、しかも安全策憂慮にはひっかからないグレー。そんなものを私は残したくないと思っているんですけど、どうしょう。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時55分  2007/7/23(月)
HAHAHAHA、グッドイーヴニング!

なんだい、これ? 僕両巫女の占い先独占かい?
いやー人気者は辛いよ。 しかも素敵な両巫女鬼サイド。
くっくっく、やってくれるね?
僕を潰すのなら一人で十分な気がするけど、ま、いいさ。
一人だと覆されるから、とでも思ったのかな?
DM冥利に尽きるというものだよ。

さて【僕視点】で【両巫女鬼サイドが確定】した。
それを踏まえて考察を開始していきたいと思う。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時58分  2007/7/23(月)
今から最後まで入れます
とりあえず上からテープを聞いて質問があれば答え、気になるところがあれば聞きます
同じ質問があって答えるのが面倒なら〜回目で発言しているのでそれを見てほしいとかでいいです

状況だけは鳩で確認したんですけどこれで富竹さんから両人判定や、富竹さんが鬼で特攻GJ食らってたら占いがほとんど進みませんでしたね
鬼判定がでて縛りが増えた分結果オーライでしょうけど
ではテープを聞いてきます
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時0分  2007/7/23(月)
ただいまー

>梨花ちゃん
>後は形式的になりすぎているスタンス表記を必要なのか?と感じた事。
>まぁ…昨日それほど他の人と話していたわけでもないので
んー沙都子ちゃんを日和見的な言い方しといて
梨花ちゃんは日和見なのはどうなのかな?って思う
今からでもスタンスぐらい言おうと思えば全然出来るし
用意しておくぐらいは出来るんじゃないかな?
それともずっと言わないつもりだから用意もしてないって事かな?
>圭一を占っても人判定出そうだなぁとか思ったのです
悪いけど、その理論で圭一くんをレナに押し付けるのはどうかと思うんだよ
レナの方が白くて圭一くんを占った場合
村への貢献度があるって言う理由ならOKなんだけど
そっちの理由ではなさそうだからね…

>監督
>(圭一君を二人とも占うとか)
レナ的には×!!!問題外だね
検死占いが必要なのは村視点で必須だと思う
>入江京介(検死) ( 5回目)   15時52分  2007/7/23(月)
これの問いかけもレナには問題外、昨日のスタンス説明で
レナはきちんと理由がなき独断はしないって明言してるんだよ
そんな理由で独断なんかしないんだよ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時0分  2007/7/23(月)
て、監督3回目ってアンケだったんですか。

一応似たような感じで答えてますが、ちゃんと答えるなら

3.一定の範囲から巫女が選んで占い
D.今日はレナちゃんだけ選んで占い

ってところですか。

>9回目
>1.警備先指定
それは少し考えたんですけどね。

ただ、人か鬼かというと梨花ちゃまも信用できないだけで普通に人っぽいので、やっぱり巫女範囲ってことになるんじゃないかな。


>沙都子(3回目)
>園崎&検死占い
これにいたった説明をもう少し詳しくお願いしますね。

両巫女人圭一鬼なら、放置でも戦えるっていう理論はわかりましたけど、それって園崎も一緒なのでは。
残ったら試し吊りされるポジションなわけですし。

ていうか、襲撃先って点でいけばグレー圭一よりも占いで白もらった園崎のほうが可能性高いと思うんですけどね。
わざわざ襲撃先を増やしてあげるお手伝いになりませんか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時5分  2007/7/23(月)
んっふっふ、こんばんは。ですぞ。

とりあえず質問に答えますな。
>詩音さん5回目
えぇ、昨日はレナさん警備ですな。
外す理由も特に無いですしな。

んで、テープ聞いてみた限り葛西さん襲撃についての考察が
あまりなされていませんな。
レナさんと梨花さんが少し触れてますが、わたしとしても
違和感を感じましたな。
前原さんが鬼だったら別ですが、人だった場合…なんで葛西さん
襲撃したんですかね?
実際、葛西さん襲撃したことでわたしを白よりに見てる方が
多いようです。これって鬼にとってどんなメリットがあるのかと
不思議に思うのですがな…、そう考えた時にこの不自然さを利用
して鬼がわたしをCSに組み込みたがっているのではと思いましたな。

ですので、両巫女鬼配置でそんな作戦とるよりも悪配置で富竹さんが
逃げ切れないと考えてわたしをCSに組み込んだ、と考えておりますな。まぁ、警備なんて長生きしてりゃほっといても憂慮される訳ですが早めに不審な警備を憂慮する方向にもっていきたかったのではないか(昨日のわたしの疑われ具合もありますしな)と考えましたぞ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時10分  2007/7/23(月)
>魅ぃちゃん
>園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時40分  2007/7/23(月)
知恵先生占いを考えてないのは
>竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   10時41分  2007/7/23(月)
>憂慮先代行も視野に入れて、さらに知恵先生占いで補強しようかと思ってた
ってレナは説明してて 梨花ちゃんからも富竹さんに鬼判定だから
憂慮先代行してまで 確認する必要性がなくなったの
(代行は他に使い道あるだろうって思ったんだよ)
その流れで知恵先生占いの優先度はレナの中でかなり低くなったんだよ

>詩ぃちゃん
形式上Dかな?
Bはそんな平等いりませんw
個人案でレナの意見も皆の意見も反映されるんだから
任意で任した!!!なーんて なにを丸投げするのかなって感じなんだよ(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時12分  2007/7/23(月)
おっと、喉のあるうちに纏め役、方法、時間等を決めちゃいたいところですよー。
できれば夕飯で席を立つ前に、時間を確認できると助かるので。

\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
制|______多____(頭首制か多数決制か)
決|______決____(決選投票か纏め役か)
頭|______大____(頭首or纏め役に誰を推すか)


多数決なのは鬼濃厚者が一人目に見えて囲えているから。
纏め役が大石さんなのは、他の人には喋ってもらいたいからと、今日巫女が残ってる時点で彼鬼側は薄そうだから。

>大石さん
いや、普通に考えて特攻を避けたのは、大石さんを、でなく巫女をCSに入れたかったからだと思いますけどね。
悪配置で特攻なしってどーよ?って言えば、多少巫女CSにも信憑性を持たせられますから。

まぁ、二人の警備的に大石さんのほうがより心証微妙と見て、残すならこっちとなった、程度の目算は働いてそうですけれども。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時14分  2007/7/23(月)
>梨花さん3回目
今の段階でレナさん鬼が全くなくなることは梨花さん視点でも誰視点でもありえないと思いますけどね・・・
可能性が低いというなら分かりますけど。
【レナK−沙都子ー富竹ー誰か】
十分ありえると思いません?沙都子さんSSの為に富竹さん切り捨てとか
せっかく二日目庇えたのに切り捨てる必要があるのか?って比べたときに 庇い>>>切捨て
なので可能性として低いというのは分かりますけど、でもレナさん鬼の可能性って普通に梨花さんにもまだありえるのにその発言はレナさんの心証を稼ぎたいように見えなくも無いです

>詩音さん1、2回目
両巫女両警備人ですか
特攻が無いところから見ると
【富竹ー圭一ー知恵ー誰かK】
という配置は薄そうに見えそうですけど
両巫女人でもある程度対抗できそうな両検死や園崎あたりを疑いたいですね
【富竹ー知恵ー大石K】
これなら今日は襲撃レナ、代行葛西とかしたらよくないですかね?
したところで梨花さんに独断で占われてたら終わってたでしょうけど
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時14分  2007/7/23(月)
と、其の前に少し突っ込みを目に付いたところからね。

>鷹野さん(4回目)
>梨花鬼Kがレナ人の占いに合わせて富竹鬼を切り捨てて両巫女人に見せてるって感じにも見えたりするのよね。

それはちょっとおかしいんじゃないかい?
仮に僕が【梨花−富竹】で繋がっていたとしよう。
此処まではいい。 だけどね、僕は決戦でレナちゃんに占いを動かしていることを忘れてないかい?
だからその推理は成り立たないんだよ、それならばそのまま梨花ちゃんにしておけば良かったんだしね。

>レナ(6回目)
>レナKを疑ったのにそこから沙都子ちゃんに発展しないのは違和感ある
富竹さんの昨日の発言力を考えるとどうしても納得できないんだよ

おかしいなぁ? 僕は沙都子ちゃんも憂慮候補に含めるといったはずだけど? 僕の(30回目)からとなるね。
ただ今の状況は、トキメキ両巫女鬼サイドだけど。

こうなると話は別だね、沙都子ちゃんの鬼サイドというのはほぼ無い。
それよりも【両巫女−検視−知恵】を思い浮かべそうだよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時17分  2007/7/23(月)
入江先生がアンケートを置いているようですな。

3−Dで考えていますかな。
先ほど述べたように富竹さん鬼だろうという悪配置で考えていますしな。検死については明日の検死判定である程度情報でるでしょうし、
レナさんに検死を範囲で占っていただく方針で考えていますぞ。

それと先ほどへの補足
前原さん鬼だった場合、この場合も両巫女鬼配置で梨花さんが庇わないのはおかしいですので、この場合でも悪配置だと考えておりますぞ。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時21分  2007/7/23(月)
>知恵先生
>【レナK−沙都子ー富竹ー誰か】
あー、富竹さん怪しいからラインにいれずに敢えて切り捨てて沙都子の信用を挙げる作戦ですか。。。

ないとは言えないですけど…。
そんな奇策と梨花ちゃまの独断が偶然被ったとか、正直考えたくないです(笑

ただ少なくともこの配置で、誰かに梨花ちゃまが入ることは考えられないので(それなら初日に沙都子占うのは変なので)、梨花ちゃまがレナさんの心証を稼ぎたがる理由はないんですけどね。

>【富竹ー知恵ー大石K】
あぁ、これは梨花ちゃまの発言を受けてのものですね。
別に考えてないので、大丈夫です。まぁ、葛西さん代行というにはちょっち賛成しかねますけど、レナさん抜かないのは納得いかないです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時22分  2007/7/23(月)
>詩音さん3回目
今日の占いは個人的には
一人は圭一さん、園崎、知恵範囲
もう一人を検死範囲で考えてますけどね
検死は明日の検死結果次第では安全策ができますので
>詩音さん4回目
占われたならまだしも、占われなかったらいろいろとCSに入れやすいので鬼判定が出まくって人確定するとか出なければ残されそうな気がしますね
>魅音さん2、3回目
園崎は初日にお互い人判定出ているとはいえ巫女の初日占いの人が人とは分からないようにグレーじゃないみたいでグレーなので占いをあててもおかしくは無いですよ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時22分  2007/7/23(月)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
制|多_____多____(頭首制か多数決制か)
決|決_____決____(決選投票か纏め役か)
頭|大_____大____(頭首or纏め役に誰を推すか)

よっと、これでいいかな
時間は昨日と同じでいいと思うんだよ

>監督
>発表順決めたいとおもうのだけどうだろう?
レナはどっちでもいいよ
皆の反応待ち
但し あんまり遅くなっちゃうと、レナ学校あるから
鳩から発表だけになっちゃうかもしれないんだよ
村の皆には早めに情報出して推理してもらいたい気持ちもあるし
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時23分  2007/7/23(月)
>詩音さん9回目
なるほど、確かにそうですな。
ちょいと難しく考えすぎたかもしれませんな。

ちょいと夕飯で席を外しますな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時24分  2007/7/23(月)
ちょっと遅くなったが今から本格参加だ。
判定だけは確認してる。
俺の占い結果が出なかったのが残念だがテープ聞いてくるぜ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時26分  2007/7/23(月)
で、考察となるわけだけど。
僕を手強いと感じたので二人から鬼判定となるわけだね。
自己評価万歳(何)

さきほど言った【両巫女−検視−知恵】っていうのは割りとあってもおかしくないと思うんだ。
何故ならば両巫女鬼でこんな動きをするはずない!、というのがあるだろうからね。 いやはや、鬼判定を貰っている僕でさえ思ってしまう程だし。 【両巫女−両検死】というよりは、よっぽどありそうだよ。

上記配置ならば、僕なら大石さんを襲撃するね。
結果的に検死割れや、僕に人判定で揃えてもいいと思うから。
逆にそっちの方が悪配置っぽい演出になるんじゃないかな。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時26分  2007/7/23(月)
>富竹さん
>おかしいなぁ? 僕は沙都子ちゃんも憂慮候補に含めるといったはずだけど? 僕の(30回目)からとなるね。
順序が違うんだよ 30回目じゃ遅すぎる
昨日の内に沙都子ちゃんに何か聞く事は充分可能だったと
レナKを言ってるのは結構早め、時間がなかったとは考えにくい
そして30回目でちょろっと疑うぐらい、悪いけど誰にでも出来るんだよ
30回目だけじゃ富竹さんの思考発展としては弱い とレナは感じたんだよ
(同じく梨花ちゃんにもそういう印象を持ってる)
まぁ もう沙都子ちゃん鬼の可能性は考えてないみたいだからいいけどね

>詩ぃちゃん
>【レナK−沙都子ー富竹ー誰か】
その配置はどうなのかな?かな?
それだったらレナが梨花ちゃんより先に占い結果言わないよ
梨花ちゃんがどこ占うか分からないからとりあえず待っとくと思う
先行して富竹さん切りは……どうなんだろう?
庇えたかもしれないものをむざむざ捨ててるってのは
レナ的には可能性低いと思うな
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時29分  2007/7/23(月)
こんばんは。なんかとっても眠いわ。

>入江先生
3回目のアンケートに答えるわ。
えっと、どう答えればいいのかわからないけど
>1.多数決で決まったものを占い
>2.まとめ役や頭首の指定先を占い
>3.一定の範囲から巫女が選んで占い
私は今日だけは前原君とか片巫女は選んで占いとかあまり好きじゃないのよね。
下手に自由にすると好き放題に庇いや偽鬼判定が出せて鬼に都合がいいと思うわ。

と、まあ占いに関してはなるべく総意にしたがってもらい、総意で任意のときは自由でいいとかそんな感じかしら。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時31分  2007/7/23(月)
>富竹さん
本日のお勧めメニューは【レナ、梨花、魅音、詩音】で二日目に富竹さんいぢめの偽鬼判定被せになっております☆

ここまで露骨だと、明日検死のどちらか食べれば【富竹、残検死、誰か、誰かK】で多分押し通せそう(笑


>発表順
当事者間でOKならば別に咎める気はありませんよー。
ただ、一人でも反対する人がいればやめたほうが無難でしょうね。

あんまり情報にも変化はないと思いますけどね。
本家の真と偽じゃないですから、間違いなんて起こらないですし。


>レナさん(12回目)
いや、考えにくいですけどね、って言ったじゃないですかー(汗
あったらやだなぁ、というくらいのレベルです。

ちなみに、レナさんの言う部分は内容ちがくないですか?
私が知恵先生の発言から読み取ったのは、初めから富竹さんを切るという作戦だった場合、ということです。

はじめから切るつもりなのなら、むしろ梨花ちゃまより先に鬼出ししないと信用もへったくれもないです。
発表順という観点では違和感は別にないですよ?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時31分  2007/7/23(月)
>梨花さん 富竹さん占いについて
富竹さんを独断したのって富竹さんが鬼っぽくて、レナさんが襲撃されそうとおもったからでしょうか?
【富竹ー大石】こういうのを疑っての独断ですか?
圭一さん人だと思うならなおさら保護する意味で占うのも村視点では大事だと思うのですが・・・
それに最悪レナさんが抜かれてたとしても大石さん憂慮で梨花さんが富竹さん占いでも良かったと思うんですよね・・・

なんかこれだけ富竹さんをフォローしていると疑われそうですねw
だけど今日の憂慮は富竹さん以外考えていませんので
ただ、何で今日急いで独断をする必要があったのかいまいち分からなくて
人ならいいですけど(このままグレーを潰していけばいいですから)鬼だったときにと思って考察をしていますのでどうしても対立気味に写るかもしれないですね
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時34分  2007/7/23(月)
ぽっぽー。
ごめんなさい、今帰りですの。

>詩音さん
んー。私には、園崎占って白なら、CS入りと思えますわ?
それで園崎襲われたら、ほぼ鬼バレしませんこと?
うーん、私の数え間違いですかしら…(汗

代行占いはもったいない主義なので、圭一さん放置なら園崎・検死が自然と思いましたのよ。
>富竹さん
両巫女が、占い重ねてきた点、どう思われます?
これが偽判定なら、どんな配置なら取り繕えますかしら?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時35分  2007/7/23(月)
たっだーいまー☆
今からご飯たべてくるよっと。
んでっ返答などをおいときますねっ

>レナ
おっけー理解できたっ、とおもう(待

>監督
アンケート答えとくよっと
3−Dかな。
いまんとこ富竹さん鬼で考えてるし、悪配置
ってやつかもね。ってか、安直に考えて
両巫女●もらっちゃって鬼じゃないってどーょ
深読みすれば両巫女鬼か悩むところだね。
でもとりあえず、これでっ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時36分  2007/7/23(月)
っと巫女としてはやっぱり占いについて聞きたいかな
今日の占い候補は5人

>監督、鷹野さん、魅ぃちゃん、詩ぃちゃん、圭一くん
今日の占いはどういう割り振りを考えているかな?
あと巫女の心象とかもざっくりでもだいたい決まってるんじゃないかな?
ってレナは思ってるんだけど
レナと梨花ちゃんの占いどっちが欲しいって思ってる?
(どっちでもいいって言うなら構わないけど
好みでこっちから欲しいってのがあったら聞いておきたいな)
レナとしてもやっぱり欲しい人に占い当ててあげたいしね

>詩ぃちゃん
>初めから富竹さんを切るという作戦だった場合
あーそっちか……それはレナが抜けてたんだよ
初めから切る作戦だとしても、それはかなりリスキーな作戦だと
レナは思うかな
レナだったら、そんな作戦取らないから
考察抜けてたんだよ(汗
反論にはならないけど、こんな感じorz
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時42分  2007/7/23(月)
>監督5回目
>知恵先生が今日代行撃ったり、レナちゃんも好きなように占ったり、大石さんが好きな場所警備したりするのがすごい怖い。

なんかカオスになりそうですねw
今日はまだ代行は不必要かなと思っています
使うのは明日からでしょう
明日検死から人判定がでたりとか、巫女が怪しくなってきたときぐらいに範囲を潰す意味で使ってみたいですね
ただ、憂慮先は別ですけど
憂慮先で鬼判定が出れば巫女両鬼の可能性は低くなると思いますね

>鷹野さん 4回目
私はどちらかというと梨花さんに圭一さんを任せたくないような気がしますね
今日庇わなかったので梨花=圭一は無いと言い切れ無いような気がして
【梨花ー富竹ー大石ー圭一】
なんとなくこんな配置で今日普通に庇ってもいいのですけど、あえて富竹さんに独断占いで明日検死に鬼判定が出れば巫女の心証は上がりますし、この時圭一さんを占えば完全に梨花ー圭一は皆さんの頭から消えそうなので
早い段階でレナさんに圭一さんを押し付けようとしているやり取りからも何か嫌な感じがします
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時43分  2007/7/23(月)
>レナちゃん(12回目)
>昨日の内に沙都子ちゃんに何か聞く事は充分可能だったと

おいおい、それは言いがかりに近いんじゃないかい?
そしてちょろっとって言ってるみたいだけど、僕はALL白判定だった時は沙都子ちゃん憂慮を押すつもりだったしね。
それこそ憶測じゃないかな? ガン疑いで鬼判定出されてもっていう危惧もあったしね。
匂わせるぐらいが丁度いいと思ってるけどな。
それと知恵先生にはALL白判定だった時の対応も聞いている。
これが沙都子ちゃんに繋がらないと考えているのかな?

と、今此処でそんな言い合いしても意味がないけどね。

>梨花ちゃん

僕からも聞きたいな、何で独断したのか?
昨日レナちゃん側に票を動かしたからかい?
それで【富竹−大石】だと思った、それとも【レナK−富竹】だからなのか。
独断するには理由が薄いと思うんだよ、どちらにしても。
圭一くんを占わず、グレーを潰しをしなかった理由をもう少し述べて欲しいかな。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時44分  2007/7/23(月)
>沙都子(5回目)
普通なら、巫女園崎ライン立つのでそうなるんですけどねぇ…。
今回って巫女CSよりも悪配置CSになる可能性が高いのかなって思いましてね、むしろ白確を潰してくるかなーとか思ってました。

だって、巫女鬼でもグレー鬼でも、もう少し(さりげなくにせよ堂々とにせよ)巫女鬼危惧への考察誘導があってよさそうなもんですのに。
誰もが巫女は白っぽい白っぽい言うので、鬼側は悪配置CSで行くのかなぁ、と。そうしたら喰われるなーって思った感じですね。


>レナさん
>今日の占いはどういう割り振りを考えているかな?
検死&圭ちゃんで考えてましたけど、知恵先生の挙げていた「圭一、知恵、園崎の範囲」案には心引かれてますね。

少なくとも、両検死占いにはしないと思います。そこまで検死を重要視していないので。

>レナと梨花ちゃんの占いどっちが欲しいって思ってる?
むしろいらないですねぇ。
それで園崎が怪しまれるなら、明日あたりに手始めに吊られてみてもいいですし。それよりは、巫女がいるうちに判断つけにくいグレーを潰しておいてほしいかも、と。

代行にあてるくらいなら、占ってほしいですけどね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時44分  2007/7/23(月)
ふふふ、質問きたわきたわー!!

>レナちゃん
>今日の占いはどういう割り振りを考えているかな?
昨日占わなかったことから今日は梨花ちゃんのほうに圭一くんをいれて見ようかなって考えてるわ。
レナちゃんのほうにはもちろん検死よ。どちらかというと私としては私を占って欲しいところね。
でも自分視点で自分人が確定しているってことからは入江先生になるんだけどね。

>レナと梨花ちゃんの占いどっちが欲しいって思ってる?
これについては実際のところ、どっちでもいいって言うのが本音よ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時50分  2007/7/23(月)
>知恵さん
なるほど、梨花ちゃんに任せたくない理由は納得よ。
それで考えていくと、あえてレナちゃんに占わせるか放置or憂慮くらいしかないわね。

あと、個人的には前原君を今日占わないなら梨花ちゃんにも検死をいれたいところよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時52分  2007/7/23(月)
>沙都子さん3、4回目
初日レナさん占い、今日も独断で鬼占いを当てた。
どう見ても人巫女の可能性が高い・・・ように見せかけているかもしれないですし
私が占いをもらっていたらもう少し違う考えもできるかもしれないですけどね
可能性としてはありえるのは
【梨花ー富竹ー圭一大石、知恵】
【梨花ー富竹ー園崎】
【梨花ー富竹ー両検死】
上から順にありえそうだと思ってますよ
園崎詩音(共感) (13回目)   20時56分  2007/7/23(月)
>知恵先生(5回目)
>【梨花ー富竹ー大石ー圭一】
案外巫女鬼でもありうるんだなぁ…(驚

というのはさておき、これって今日両検死占いならレナさん襲撃ってところですかね。
気をつけないと、手が遅すぎるので、知恵先生の代行確認もかねて、知恵憂慮&代行圭一とかそういう案が飛び出しそうな気がしちゃいます。

まぁ、それさえかわせば、園崎に鬼出しして【園崎、富竹、大石】をCSに戦えはしますが…。
二日目に庇えるというメリットに、わざわざ梨花ちゃまの心証下げてまで独断騙りするメリットがそぐわない気がします。

>富竹さん(3回目)
>【両巫女−検視−知恵】
の配置で

>上記配置ならば、僕なら大石さんを襲撃するね。
となる理由、聞いてもいいですか?

違いがよくわからなかったので。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時58分  2007/7/23(月)
さて、確認完了。
気が付いたことは考察、判定からの制限をつらつらと出してみる。

レナ単独Kは消滅。
今日レナがKで富竹さんが鬼なら庇って問題なし。
梨花ちゃんが富竹さんを独断で占うことを予感しているなんてどれだけ勘が良いんだ、って話になる。

今回の占いからレナの占い結果=梨花ちゃんの占い結果
と見て良いだろう。
梨花ちゃん視点でレナKも消滅してることになるからな。

ただし、梨花ちゃんの占い結果=レナの占い結果、とはならない。
梨花ちゃんが鬼で信用を得る為に富竹さん切り捨てに来た、って事もありえるが
その場合の配置ってどうなんだろうな。
襲撃されなければ疑われるだろうし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時58分  2007/7/23(月)
両巫女鬼の場合には【レナ−梨花−入江−鷹野】の凶悪配置で無い限りは
検死判定と対立する(もしくは検死が襲撃されている)だろうから
そこから考えていける。
知恵先生も鬼の超速攻は怖いが。

また、悟史が鬼で判定偽りがあるとき、両巫女は人確定。

入江−鷹野−レナ−梨花−悟史と鬼の人数が飽和する。
自動的に富竹さんが鬼って事になるので
入江−鷹野−悟史−富竹
これはほとんど無いだろうけどな〜。
これの配置の場合も巫女と検死判定は割れることになる。
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時58分  2007/7/23(月)
>詩音
>占いについて
俺としてはレナに検死組みを、
梨花ちゃんには俺を。と考えてるな。
レナは検死範囲で。

レナの方が人の可能性は高く、
梨花ちゃん視点人なのでレナの占い結果は梨花ちゃん視点の結果と共有できること。
一応まだ梨花ちゃん単独鬼の可能性は残っている+梨花ちゃん鬼側の時、俺の鬼は薄い
って事で梨花ちゃんに占ってもらう方が情報増えそうだと思ってることからだな。

>監督
>占い方針

二人が同じ人間を占う必要は無いな。
梨花ちゃんの不意打ち占いで同じ結果になった、って事は
梨花ちゃん視点占い結果はレナが占いを出した結果とほぼ同一と見て良いと思うからだな。

>梨花ちゃん
占いは割りと遅れてると思うぜ?
一応、梨花ちゃんの視点ではレナ人ほぼ確定となったから良いものの、
富竹さん人だったら、レナKでも人判定が出て富竹さん人の可能性が高そう、
で終わった可能性があるからな。
結果オーライ、って事で気は緩めないように行こうぜ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時58分  2007/7/23(月)
>沙都子
圭一人っぽい
これは梨花ちゃんが鬼側の場合だな。両巫女鬼含めて。
悪配置で【富竹−圭一−?−】という可能性があるのは忘れちゃダメだぜ。
とはいえ、村視点の話で俺視点ではないけどな。
信頼されるのは嬉しいんだけどな。立場は一応グレーだ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時59分  2007/7/23(月)
上で梨花さん鬼の発言ばかりしていますけど後でレナさん鬼の考察もしようと思ったのですけど、このままでは私が梨花さんに食いかかっているようにも見えるので考察します
富竹さん鬼の場合は今日憂慮すればいいわけですし、考察は不要でしょう
特に考察するとしたら巫女を抜かなかった点と特攻が無かった点でしょう

今日富竹さんに鬼判定を出す必要があるのは
【レナKー圭一】で圭一さんが梨花さんに占われるので憂慮を逃れるために偽判定とか考えてみましたけど、梨花さんから鬼判定がでているので
【レナK−富竹ー沙都子ー検死、圭一】
ここから考えられることは富竹さんを切り捨てることによって沙都子さんを生かそうということぐらいしか考えられないです
これで今日富竹さんがレナさんに特攻をすればSS完成ですし
まーこの場合は状況によっては私が沙都子さんに代行でも撃って配置を狭めて皆さんに考察しやすくさせるのもいいですね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時1分  2007/7/23(月)
>入江先生(9回目)

さて僕もこの質問に答えておくとしよう。

【憂慮】

巫女しか有り得ない。 【両巫女鬼】だからね、僕視点としては。
となると問題はどちらの巫女をってところだ。
梨花ちゃんがレナちゃんを占っているから、レナちゃんからだね。
【両巫女鬼K】でレナちゃんがKだから梨花ちゃんが占ったという可能性は高いけど、そう思わせてという逆があるかもしれない。
またレナちゃんに鬼判定が出れば、初日の占い前提が崩れるし。

【警備】

巫女以外だね、指定をするのであれば…さて何処にしよう?
僕は両巫女鬼サイド確定しているので巫女以外。
検死にしろ知恵先生にしろ疑わしいからね、それより園崎or沙都子ちゃんの白っぽいところをお願いしたいね。

【代行】

どちらかの巫女に代行お願いしたいところだよ。
撃つのであれば憂慮でも述べているけど、レナちゃんかな。
梨花ちゃんでもいいけど。 鬼っぽいと思った方にずどーんと一発お願いしたいところだね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時3分  2007/7/23(月)
両巫女配置ねぇ……

梨花ちゃんがレナに初日占いで
さらに一日目占い被りかぁ……

正直、レナ何もしてないのに両巫女配置を疑われるのは
いいとばっちり食らったんだよorz

>詩ぃちゃん
そういえば昨日魅ぃちゃんSG(SGといっても憂慮の際の逃げ道だろうけど)
と言ってたんだけど、確かに後日園崎から憂慮をあげるとすると
魅ぃちゃん憂慮が多くなるとレナも思ってる
その点からかな…もし園崎を占うなら魅ぃちゃん寄り
魅ぃちゃんの方が人か鬼かはっきりしそうだなって印象もあるんだけど
(まだ配置考察はきちんとしてないから園崎鬼も煮詰めてないんだけどね)
レナがこう思ってるのはどう思うかな?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時3分  2007/7/23(月)
>富竹さん
>おいおい、それは言いがかりに近いんじゃないかい?
はぅ…ちょっと言い過ぎたかな ごめんね
なんだろう昨日の沙都子ちゃんはレナから初日占い貰った事もあるんだろうけど
「自分は安全だ」って立ち位置になっちゃって
(本編で雲雀13とのやり取りみたいにw)
レナK説で疑われるのは沙都子ちゃんが筆頭なのに
沙都子ちゃん自身も他の人もあまり沙都子ちゃんに対して話を絡めようって動きは
薄く見えたんだよね……
レナが他の人の立場なら間違いなく沙都子ちゃんに話し掛けるから
ある意味スタンスな違い?(苦笑
>これが沙都子ちゃんに繋がらないと考えているのかな?
他の人との会話で沙都子ちゃんに繋がるより 直接沙都子ちゃんに話し掛けて
繋げた方が レナ的には手っ取り早い(ぷしゅー
>と、今此処でそんな言い合いしても意味がないけどね。
確かに〜、この話はこれで終わろうか
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時3分  2007/7/23(月)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
制|______多___多(頭首制か多数決制か)
決|______決___決(決選投票か纏め役か)
頭|______大___大(頭首or纏め役に誰を推すか)

憂慮は決定しているような気がしますけどね(酷いって?いや酷くない)
とりあえず占いが今日の悩みどころでしょう
園崎詩音(共感) (14回目)   21時7分  2007/7/23(月)
あらら、夕飯その他。
ちょっと抜けますね。22時すぎには戻ります。

>レナさん
>もし園崎を占うなら魅ぃちゃん寄り
まぁ、それについて私は酷くコメントしづらいんですけどね。

お姉SGにー、っていうのはネタなのであまり本気にしないでくださいね。いえるのは園崎が憂慮になったら、たぶんお姉からになりそうだなーっていうのと、いざとなったら私は試し吊りとして相方をも推すよ、ってだけですね。

ちなみに、鬼Kの場合どっちがどっちっぽいていうのは、ほぼ判断つかないのでどっちでもいいと思ってます。
一般論ですけどね。


ではっ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時10分  2007/7/23(月)
>大石さん2回目
大石さんが生きている理由
・葛西さんが巫女を守ってGJ(悟史鬼)
・葛西さんが大石さんを守ってGJ(悟史鬼)
・大石さんが鬼

大石さんが鬼で抜かなかった理由
・大石さんがラス鬼候補
・【レナー大石】
・【大石ー圭一K】
・【富竹ー大石】富竹さんが巫女相手に勝てると踏んだw
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時11分  2007/7/23(月)
遅くなりました、ただいま戻りましたわ。これから本参加ですわ!

>レナさん
うう、昨日はたしかに占いいただいたのにあぐらをかいてしまったかもしれませんけれどー。
たしかになんだか放置気味にされてた気もしますわね。まぁ、考察もたいしたこと言えていませんでしたから絡みにくかったのかもしれませんし。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時13分  2007/7/23(月)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
制|______多_多_多(頭首制か多数決制か)
決|______決_決_決(決選投票か纏め役か)
頭|______大_大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
まとめアンケートに応えておくぜ〜。

>知恵先生(2)
レナ鬼Kが消えたって言うのは梨花ちゃん視点ではほぼ確定と見て良いと思うぜ。
富竹さんが人判定だったなら兎も角、
レナK−富竹で梨花ちゃんが独断して富竹さんを占ってくることを予想することはほぼ不可能だし、
レナK−富竹でわざわざ庇えた富竹さんに鬼判定を出す理由も無い。

ただし、レナ視点で梨花ちゃん人は確定しないことは確か。

沙都子保護の為の切捨てにしてもアグレッシブ過ぎると思う。


>監督
アンケートとして応えるなら3-Bかな?
レナの方を自由にした方が情報が増えると思ってるぜ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時16分  2007/7/23(月)
>レナちゃん(15回目)

僕は初日占いを貰ったDMは、話かけずにどう動くか見るタイプだから。
要するに占い貰っても動くかどうかってところかな。
だから話しかけずに言い方が悪いけど、観察になっちゃうね。
初日庇いってよくあるのが発言力云々なわけだから、尚更なんじゃないかなぁ。 其処で有り得るかどうかっていうのを判断する、って人も少なくないと思うよ。

で、僕のスタンスも述べたところで完全この話終わりっ。

\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
制|______多__多多(頭首制か多数決制か)
決|______決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|______大__大大(頭首or纏め役に誰を推すか)

昨日と同じでいいと思うね。

>知恵先生(8回目)

今日の僕憂慮は仕方ないと思うけど(真っ黒だし)
両巫女の可能性も忘れずに居て欲しいね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時17分  2007/7/23(月)
>圭一さん(6回目)
悪配置を捨ててるわけじゃないのですわー。
両巫女人なら、圭一さんひとりグレーで残したところですーぐに追い詰められるから平気ですわ!ってことですのよ、ほーっほっほ!

アンケ埋めておきますわー

\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
制|______多多__多(頭首制か多数決制か)
決|______決決__決(決選投票か纏め役か)
頭|______大大__大(頭首or纏め役に誰を推すか)

昨日大石さん疑われてたとか言われますけど、来ない葛西さんよりかマシだったと思いますわよ?(酷
鷹野三四(検死) (10回目)   21時17分  2007/7/23(月)
お風呂終わったわー。

\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
制|___多__多__多多(頭首制か多数決制か)
決|___決__決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|___大__大__大大(頭首or纏め役に誰を推すか)

あ、アンケートのことなんか忘れてたってことじゃないのよ?
お、覚えてたんだからねっ!!
わ、忘れてなかったわよ、ほ、ほんとよっ!!
鷹野三四(検死) (11回目)   21時18分  2007/7/23(月)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
制|___多__多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|___決__決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|___大__大大_大大(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時20分  2007/7/23(月)
さて、戻りましたぞ。

まぁ、先ほども言いましたが、今のところは両巫女配置は考えていませんし、前原さんの 3回目に同意でレナさんKも無しでしょうな。
そして梨花さんについてなんですが、今日の独断占いで疑いが向けられているようですが、梨花さん鬼サイドならそんなことしますかね?
知恵先生の5回目の意見の中に前原さん占いを前半でレナさんに押し付けようとして自分が占う流れとありましたが…独断で疑い向けられるよりかは普通に占ってしまえば良かったと思いますな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時20分  2007/7/23(月)
>知恵先生(9回目)
>【富竹ー大石】富竹さんが巫女相手に勝てると踏んだ

二日目鬼判定が出て勝てると思うほど、僕はCOOLじゃないよ。
それなら抜くね、迷わず。
【大石−梨花】と思わせることも可能なわけだし。
また巫女は白めだからなぁ、悪配置なら尚更抜かないとやってられないんじゃない?としか思えないっ。

というか、この状況事態僕にとっては混乱の極みですけどねっ。
両巫女鬼サイドだとしても、何を考えているのかよく判らないよ。
梨花ちゃんの独断に何の意味があるのか、もう強配置でのごり押し一直線?! 人っぽいと思っている人割と多いみたいだしね。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時22分  2007/7/23(月)
レナも今日の方針言っておこうかな

【憂慮】
確定w 巫女を憂慮でも代行でもいいから消したいって言ってる時報さん
(あれ?憂慮でも代行でもいいって事は検死や代行について鬼側か
どうかの考察はまだしてないって事なのかな?)

【警備】
巫女範囲と言いながら、昨日は大石さんを疑ったけど
レナを警備して欲しいかな
レナが抜かれると今日までの梨花ちゃんの占いが
単に富竹さん鬼ってだけの情報になっちゃうのと
(レナと被ってるわけだから情報としてはほぼ0)
沙都子ちゃんがそのまま残る形
梨花ちゃんとレナ 残って場合沙都子ちゃんを守れるのはどっちってところ
正直梨花ちゃんの占いは信用稼ぎっぽく考えてるのもあるんだよ
梨花ちゃん警備するならきちんと理由とGJを狙ったって事にして欲しいな
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時22分  2007/7/23(月)
>大石さん
大石さんが残った理由

俺としては【特攻刺せていない事からレナKでの偽鬼判定を疑わせる】
で本命鬼からの視線をそらせるのが目的だな。

両巫女人なら梨花ちゃんも鬼判定が出たのは多分想定外。
鬼にとって戦いやすくなったか戦いにくくなったかは分からないが。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時22分  2007/7/23(月)
>富竹さん2回目
二日目に検死から人判定で、巫女から鬼判定が出ればどうしても二日目の憂慮候補(今回なら園崎、知恵)を庇うために鬼判定を出したのが濃厚でしょうね
でもそれって初日一人私を占ってもう一人は園崎or警備とか占って占いを遅らせた方が二日間DM憂慮できる可能性がありますからね
そこらへんはどうでしょうか?

>詩音さん 10回目
その配置なら梨花さんがレナさんの心証を稼ぐ必要は無いでしょう。梨花さんは人ですし。ただ、考察して思いましたけど、両巫女ならまだしもレナさんKは梨花さん鬼よりは確率低めに見ています
占いもレナさんの方が先に占いを出していることとか、【レナK−富竹ー沙都子】ならやはり庇ってくる可能性のほうが高く見てますので
【富竹ー知恵ー大石K】
これで葛西さん代行しないと二日目富竹さんを占い直ししたときに葛西さんが守っているので鬼判定が出たら厳しいので葛西さんも初日に消したいと思いますね。IFの話ですけど
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時23分  2007/7/23(月)
>知恵先生9回目
>・【レナー大石】
>・【大石ー圭一K】
>・【富竹ー大石】富竹さんが巫女相手に勝てると踏んだw
できれば理由をお願いしますな。

それとアンケートでわたしがまとめ役決定ですかな?
鷹野三四(検死) (12回目)   21時25分  2007/7/23(月)
>大石さんが残されている理由
思うんだけど、あんまり理由はないんじゃないかしら?
単なる警備減らしならどちらを襲撃してもいいと思うのよね…。

考察しようにもあんまり思いつかないわねぇ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時26分  2007/7/23(月)
【代行】
撃つところは一箇所しかないけどね
今日の決定案で検死ががら空きだった場合一考の余地あり
また大石さんが鬼だった場合は鬼が2人減る点からBJは発生しそうにない
Kだったら…BJで偶数になってもK憂慮で鬼勝利とはならないために人に余裕が発生する
人ならそもそもBJ発生しない
明日の検死結果が偽りが発生するかどうかと考えてって感じかな

【占い】
色々考え中ー


>詩ぃ
>いざとなったら私は試し吊りとして相方をも推すよ
うにゅ?
魅ぃちゃんがKだと思えるなら相方憂慮でもいいと思うんだけど
人だと思うなら試し吊りでも庇うべきじゃないかな?かな?
(現状、魅ぃちゃんは詩ぃちゃんの考えにべったりとまでは行かないけど
魅ぃちゃんは詩ぃちゃんをKと思ってる節はなく、信頼してそうって見えた
そうなると詩ぃちゃんとしては魅ぃちゃんは有力な人じゃないかなと)
詩ぃちゃんは魅ぃちゃんを切ってでも残りたい非情な人?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時26分  2007/7/23(月)
念のため置いておきますな。

【投票時間】
日没45分前〜日没42分前まで。(22:44〜22:47)
時間厳守で、時間外のものは無効票としますぞ。

【範囲の数え方】
竜入と竜宮は別々に扱いますな。

【再投票】
同数の場合に行いますぞ。ただし占いに関しては片方の占い先が確定の場合には、もう片方の巫女はそれを除外して判断しますな。

【表まとめ、集計】
今日は一人で頑張りますぞw

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
鷹野三四(検死) (13回目)   21時29分  2007/7/23(月)
>大石さん
時間はわかったわ。お願いね。

さあ、今日は喉に余裕があるからようこそ質問!!
という感じね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時30分  2007/7/23(月)
今日の方針を言っている人が多いみたいだし、
俺も言っておくかな?

【憂慮】
検死判定を見る為にも富竹さんだな。
これで検死判定が人だったりすると結構怖かったり愉快だったりなんだが。

【警備】
優先度としてはレナ>検死>梨花
の順番で見てる。
梨花ちゃんの優先度が引くいのは単独鬼の可能性もあるし
庇えているのはレナくらい、って事で鬼側で襲ってメリットがあるのは
両巫女鬼の時だけ、それも検死判定が対立する可能性が高い
って事から。
検死襲撃は割りとありそう。
レナは梨花ちゃん分の判定が出ると言えるので人なら鬼にとって一番嫌な相手。

【占い】
ちょいと考え直してみてる、
というのも検死襲撃もかなりありそうだから。
代行襲撃はないと思うが、園崎占いもやってみる価値はありそう。
梨花ちゃんに園崎を占ってもらうのは面白そうだと思う。
そうすると俺の占いは…?ってことになるんだが。
あえてレナに俺、梨花ちゃんに園崎で検死放置も面白そうだと思うぜ。
(襲撃と判定を見てから判断する、という事で)
考え中だな。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時33分  2007/7/23(月)
>レナちゃん(16回目)
>巫女を憂慮でも代行でもいいから消したいって言ってる時報さん

そりゃそうだろう、僕視点で両巫女鬼確定。
何処かおかしいところはあるかい?
僕は流石にW鬼判定を貰って覆せれる!と思うほどじゃないからね。
代行に巫女を入れておくのは当然だと思うけど?

で、検死に代行ってそれは危険チック過ぎる。
【両巫女−知恵】ならば、明日両検死が消える可能性がある。
また【両巫女−両検死】ならば巫女でも検死でもOKだけど、【両巫女−検視−誰か】ならば1/2でしかない。
それならば、確実に鬼を代行出来る巫女というのは妥当なところ。

さて、これに関しておかしいところがあるかい?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時35分  2007/7/23(月)
それじゃ私も流れに乗っかっておきますわー

【憂慮】
・・・ごめんなさいですわね。

【警備】
巫女検死どちらもありそうで悩みますわね。ここで検死抜かれるとカオスっぽくなりそうでイヤなのですわね・・・。
まぁ、大石さん一人に多くを求めることもできませんし、巫女になりますかしら。

【占い】
既に申し上げましたとおり、圭一さん放置で園崎に手を当てる方向で考えておりますわ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時37分  2007/7/23(月)
ただいまっと、燃料満タンだZE☆
っと、質問はっけーん。
返答ぐらいしかできない自分が(ry

>レナ(13回目)
>今日の占いはどういう割り振りを考えているかな?
範囲検死、大石さん、圭ちゃん、知恵先生、、、の誰かっ
両検死占いはないよね、割れたら割れたで判断すればいいし。
怪しいなら片側検死占いとか。

>レナと梨花ちゃんの占いどっちが欲しいって思ってる?
正直なところ、どっちでもいい(爆
個人的には他を占ってほしいよ、
おじさん視点では園崎K以下だし
詩音も言ってるけど怪しいなら吊ってもいい(ぁ

>詩音
そっかぁネタかー、、、、
。0(別に本気にしてくれてもかまわないけどね。
おじさん怪しまれるのだけは得意だから(爆
それでも生きてる間はがんばってみようっ


アンケートだよっと
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
制|___多_多多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|___決_決決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|___大_大大大_大大(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石さんまかせたぁっお手伝いいるときはいってね☆
知恵留美子(代行) (11回目)   21時37分  2007/7/23(月)
>圭一さん5回目
梨花さんを自分占いを希望するのは
梨花さんが鬼っぽくて自分に出す判定で判断したいという思惑があるのでしょうか?
レナさんの方が白いと思うなら白い人から占いをもらいたいと思うのが普通かなと思ったのですけど
どうでしょうか?

>大石さん6回目
大石さんが鬼だったときに抜かなかった状況を考えてみただけでしたけど
【レナー大石ー沙都子ー富竹】
沙都子さんSSじゃなくて富竹さんに偽鬼判定を出して心証稼ぎ?
メリットはひくいでしょうね・・・
【大石ー圭一K】
あ、これは勘違いです 
圭一さんKを巫女に占わせたかったというのをいいたかったですけど、大石さんの担当がレナさんでしたので関係ないですね
【富竹ー大石】
そのままです。富竹さんが今日二日目鬼判定を覆すためにレナさんを生かしたと
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時38分  2007/7/23(月)
>前原さん8回目
>特攻させていない事からレナKでの偽鬼判定を疑わせる
詩音さんも仰っていましたが、そう言われるとわたしの考えすぎだったと確かに思うわけですが、現状の流れと照らすとレナさんKって考えている人はいなそうですしな。まぁ、梨花さんの富竹さん鬼判定からその流れを匂わせられなくなったとの考えもありますが、昨日のレナさんの多弁ぶりを考慮してでも鬼サイドがレナさんと対決って道を選んだんですかなぁ…。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時38分  2007/7/23(月)
>圭一くん
>梨花ちゃん視点人なのでレナの占い結果は梨花ちゃん視点の結果と共有できること。
あ…すっごく納得した(今まで気付いてないのかレナはw)
そうなると 巫女の占い結果の重要度は
レナの占い>梨花ちゃんの占い
って事になるって事だね

ふぇ〜…単独Kが可能性低くなったと思ったら
今日は妙に重荷がきたんだよ(苦笑

>ただし、レナ視点で梨花ちゃん人は確定しないことは確か。
これはレナも同意、梨花ちゃんをどうみようか凄く悩んでるんだよ


>沙都子ちゃん
>昨日はたしかに占いいただいたのにあぐらをかいてしまったかもしれませんけれどー。あるある(レナもDMで初日占いきたときは発言力落ちちゃうし)
>たしかになんだか放置気味にされてた気もしますわね。
富竹さんみたいに観察が多いと思うから
沙都子ちゃんも一緒に活発に動こうね♪
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時41分  2007/7/23(月)
>知恵先生
お返事感謝ですぞw
>【レナー大石ー沙都子ー富竹】
レナさんKですな。それでこの点のわたしからの否定は前原さんの3回目と同じく考えておりますぞ。

>【大石ー圭一K】
>あ、これは勘違いです
了解ですぞ。

>【富竹ー大石】
>そのままです。富竹さんが今日二日目鬼判定を覆すためにレナさん>を生かしたと
まぁ、富竹さんがそれほど自信満々だったと考えれば無くはありませんがね。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時42分  2007/7/23(月)
今日の方針、全体的にこう考えてるっていうのを言っておくわ。

【憂慮】
そりゃあ…ジロウを憂慮して解剖するのが一番ね。

【占い】
知恵さんの意見もきいたけど、納得はしてもやっぱり圭一くんは占っておきたいところがあるから
レナ→検死 梨花→圭一
こうするつもりよ。

【警備】
どちらかというと検死。特に私を守って欲しいわ。
という願望はさておき、私はわざわざ占いがかぶっていて、結果が同じだから両巫女鬼Kで無い限りは片巫女は確実に人だと思っているわ。
だから巫女にしておくわね。

【代行】
うーん、検死抜かれの可能性を考えて憂慮先っていうのもありかもしれないけれど、別に使わなくてもいいような気もするわね。
前原圭一(DM) (10回目)   21時42分  2007/7/23(月)
>知恵先生(11)
昨日からずっと言ってるが、俺は自分の占いの余地があるときは
怪しい方の巫女には自分占いをさせて庇いを起こさせないようにするのをメインで考えてる。

なんで単独鬼の可能性がまだ多少は残っている梨花ちゃんを俺に、
っていう希望だな。
梨花ちゃんは庇いがまだできていないし、
これで庇い発生、って事になっても割りとライン見やすいと思うだが。

ただ、他の場所を占ってもらうのも今は考え中だな。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時45分  2007/7/23(月)
>知恵先生(10回目)

僕に聞かれても、としか言えないけどね(苦笑)
ぶっちゃけ一番なんで二人揃って僕に鬼判定?と思っているわけだから。 僕自身両巫女鬼サイドでこんな作戦取ってくるなんて…としか思えないわけだしね。

で、初日の知恵先生占いについては巫女との繋がりを示すことになる。
仮定として レナ→知恵○ 梨花→警備○ だったとしよう。
翌日にどちらかから鬼判定を出すとする、梨花ちゃんからとしよっか? 僕なら【両巫女−知恵−誰か】という配置で、と考えると思うね。 知恵先生憂慮を提案し、翌日に鬼判定を出してきた人を吊るという形に持っていく。 理由としては梨花ちゃんが人サイドなのであれば、翌日に鬼を吊っても間に合うから、となっちゃうけど。
それに代行使用の有無によって、その辺見極められそうだしね。
ま、悪配置での【知恵K−誰か−誰か−誰か】っていうのもあるだろうけど。 それより【両巫女−知恵】での速攻を警戒、といったところかな。

現状知恵先生が鬼サイドに含まれるのかどうか判断つかない。
含まれないのであれば襲撃されて居なくなっていそうな気がするけどね。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時46分  2007/7/23(月)
>富竹さん
>さて、これに関しておかしいところがあるかい?
ないよ(苦笑)
憂慮は巫女にくると思ってたし、それがレナに向けるのも予測範囲内
ただ 代行まで組み合わせるのはどうかなって思ったの
皆の警備案の考えをよく確認して欲しいかな
そこまでして知恵先生に代行を撃って欲しいかな?BJ発生する事は考えづらいかな?
昨日富竹さんが村視点に立って話をするって言ってたけど
今の富竹さんの発言の流れは富竹さん視点しかないと思う

憂慮を受け入れるかは最終案だけど
まぁほぼ確定だと思うんだけど(可哀想だけど対立してるしね)

一つ質問
「自分憂慮の時に 自分代行はあり?」
検死結果が偽られる可能性を考えたら 富竹さんに取って村への有効な作戦だと
思うんだけど、どうかな?
(まぁ最後の最後でいいけどね)
知恵留美子(代行) (12回目)   21時46分  2007/7/23(月)
>富竹さん6、7回目
両巫女の可能性は捨ててないですよ
今の段階で決めうちはできないですし。
明日生きていたら頑張って鬼に当てたいですね

>ALL
今日は代行欄に憂慮先について撃ってほしいか撃たないかも考えて案を出してください
参考にはします

>圭一さん
了解です
【梨花ー圭一ー富竹ー大石】
これの否定ってしてもらえます?この状況だけでは難しいでしょうけど
個人案を使っても何で出もいいので
大石蔵人(警備) (10回目)   21時46分  2007/7/23(月)
わたしも答えておきますな。

【憂慮】
言わずもがな、ですな。

【警備】
今日いなくなるよう努力しますな。
巫女で考えておりますぞ。

【占い】
梨花さん独断をこのタイムングだからこそ、というのもありますが、
そこまで疑っておりませんな。むしろ流れをみると白めに見てますぞ。ですので梨花さんに前原さん、レナさんに検死を範囲という考えですな。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時49分  2007/7/23(月)
代行について忘れてました(汗

【代行】
封印で良いでしょうな、両巫女配置を強く見てませんので…
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時51分  2007/7/23(月)
>レナさん
体調がいまひとつなのもあってテンション落ち気味だったのですわー(汗
反省しましたわ!今日からエンジン全開でいきますわ!
沙都子は強い子元気な子!ですわ!

・・・今はちょっとドラマに気を取られぎみですけど。はー私もこーいうにーにーが欲しいですわ(マテ

あと横槍ですけれど、「自分憂慮のときに自分代行」ってそれこそ知恵先生襲撃されて結果でないのではありませんこと?
前原圭一(DM) (11回目)   21時51分  2007/7/23(月)
>知恵先生(12)
【梨花ー圭一ー富竹ー大石】の否定

これなら、今日レナを生かしておく必要はまったく無い。
レナ人確定って言う情報だけが残って後はほぼグレー憂慮大会になる。
レナ人判定だして、さらに抜くチャンスもあって、それで抜かない理由は何だ、って事になる。

さらに梨花ちゃんが自*すれば俺が人判定もらっているから、
という理由で最後まで生き残れる可能性も出てくる。

また、俺をグレーにしておくよりは人判定出しておいた方が
レナに占いを当てられて鬼あぶりだされる危険を残しておく必要も無いと思う。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時53分  2007/7/23(月)
んじゃおじさんも流れに乗って、

【憂慮】
まぁ、、、しかたないっかな。

【占い】
レナの質問回答にもあるけど、
レナ→範囲検死 梨花→圭ちゃん
心評クロスってやつかな、
なにかしら情報は得られると思う。

【警備】
んー、、、あえて範囲検死とか。
両巫女鬼も捨てきれないしね、まぁ
大石さんの活躍に期待するよ☆

【代行】
やっぱお任せかな。
相当自信があるならぶっ放してもいいと思うよ?
前原圭一(DM) (12回目)   21時56分  2007/7/23(月)
【代行】について
検死襲撃の可能性が高そうだ、と思うなら憂慮先に撃つのもあり。
大石さんの動きによってはまったくの無駄うちになる可能性もあるが、
後両巫女−知恵を疑われる可能性があることも考慮して
使うか使わないか見極めてくれ、という感じだな。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時56分  2007/7/23(月)
みぃ ボク、参上なのです
お昼頃からのテープ読むのでしばし待ってくださいあのです
内容理解するので時間がいっぱい必要そうなのです

それじゃあもうしばらく後でなのです
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時57分  2007/7/23(月)
>沙都子ちゃん
>、「自分憂慮のときに自分代行」ってそれこそ知恵先生襲撃されて結果でないのではありませんこと?
知恵先生グレーだから襲撃されたらされたでOKなんじゃないかな?
巫女と検死は残る上に占いは二つでる
代行の結果は出なくても…他の結果は完璧に出る
これは確実な村でのメリットだとレナは思うんだよ
まぁここで知恵先生襲撃は…なさそうな気がするんだけどね
富竹さんが「巫女が鬼側だから撃ってくれ」と言っても
中々そうはならないだろうから、じゃどこに譲歩かな?と考えたら
富竹さんの検死結果を補強する方を思いついただけなんだよ


(あ、気付いたらまた喉ヤバイんだよ!!!
少しじっくりテープ確認してくるね)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時58分  2007/7/23(月)
>レナちゃん(19回目)

憂慮に関してはほぼ諦めモードだからね(苦笑)
だけど両巫女鬼サイドっていうのを忘れて欲しくない。
後日でもいいから考えて欲しい、という意味を込めての憂慮と代行案といったところかな。

それと警備についてだけど、僕が巫女警備宜しく☆というのもおかしな話だし。 これで片巫女から鬼判定なら、残り巫女宜しく!となるけどね? なら、何処にするかくらいとなる。
其の上で【両検死】や【知恵先生】は、両巫女サイドでの筆頭配置となる。 ぶっちゃけ襲撃されてもグレーが潰れるだけのこと。
尚更両巫女鬼サイドの場合判りやすい構図になるんじゃないかな、かな?

僕は憂慮時の憂慮先代行はどーんと来いだよ。
それで知恵先生の判断がある程度つけれるだろうしね。
ただまー、レナちゃんから其の意見が出るというのが不安だけど。
【両巫女−知恵K】だからの提案と取ってしまいそうだよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時58分  2007/7/23(月)
んー。検死そろっているのに憂慮先匂わせる必要ありますの?
それで検死襲われなかったら代行ラス鬼とか言われちゃうだけのような気もするのですわ。
逆に考えれば検死襲撃に対するけん制にもなるのですかしら・・・

うん、襲撃先困らせるって意味でメリットありそうなのですわね。私としては「撃ってみてもいいのじゃありませんこと?」ってくらいにしておきますわー
園崎詩音(共感) (15回目)   21時59分  2007/7/23(月)
ただいまですよ〜。
なんかいまさら初日のアンケみたいなことやってるんですか?
別にいいですけど、そこで燃え尽きて個人案の理由がてきとーにならないようにお願いしますね。


>レナさん(17回目)
誤解があるようですけど、園崎の潔白を証明する一番の手は、巫女に占われることでなく憂慮されて両検死から白判定をもらうことです。
今回のようにDM庇いの少ない配置では、巫女に占われても【巫女、園崎】のCSにしかならないです。
両巫女人ならば、グレー潰しで終わります。
巫女片鬼や両巫女鬼ならば、一番CSとして残したい園崎を敢えてCSに使わせないことで、無理配置や襤褸が出ることが大いに期待できますね。
人確定だから盲目的に庇えばいいってもんじゃないです。結局は他の人に納得させやすい形に持っていくことが重要なので。


>大石さん
時間等、了解ですよ〜。
纏め役どうもです。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時1分  2007/7/23(月)
>圭一さん
圭一さんのいいたいことはごもっともですね
なので今日圭一さんを占わなかったのは鬼ではないっという風に思わせて今日庇ったらもう圭一さん鬼を疑う人はいないでしょう。
>レナに占いを当てられて鬼あぶりだされる危険を残しておく必要も無いと思う。

これに関しては葛西さんを今日襲撃しているので襲撃は自由にできますし
【レナー圭一】って逆に村視点ではほとんどない気がするんですよね
だったらこういう風にしたほうが良いんじゃないかと思うのが持論なのですけどどうなのでしょうか?

>鷹野さん、詩音さん、大石さん
どうなんでしょうかね?
レナー圭一と梨花ー圭一の可能性を考えたときに梨花>レナの方が可能性があるなら少しでも庇いの可能性を減らした方がいいというのが私の考えなのですけど
そっちの方が考えるのが楽なので
こういう風に言うと誘導のように感じられそうですけど、今日はもうみんな自分の意見言っているので私も気にせず発言していきます
古手梨花(巫女) (13回目)   22時1分  2007/7/23(月)
えっと…テープチェック前に

【憂慮】
悩む必要あるのですか?
【占い】
レナ→入江か鷹野?
ボク→園崎あたり?
【警備】
がんばってほしいのです
【代行】
封印なのです

こんな感じなのです?
園崎詩音(共感) (16回目)   22時5分  2007/7/23(月)
>お姉(5回目)
いや、お姉は反対しましょうよ!(汗
自分吊るとか言ってる妹は、K疑ってもいいくらいなのに、仕方ないかなとか思っててどうするんです!

私が言っているのは巫女を縛るための園崎憂慮であって、断じて自己犠牲ではないので、お互いがんばです。


>知恵先生
憂慮先って…。

うーん、別に撃つ必要皆無な気がするんですけど。
富竹さんに撃つメリットがあるなら、逆に聞いてみたいくらいなんですが。
ああ、富竹さんの意見だけは見てみたい気もしますが。
検死襲撃になればグレーが狭まるので、なんにせよ必要なしです。

最悪、撃たないままお亡くなりになることも想定しておいたほうがよろしいかと。
前原圭一(DM) (13回目)   22時5分  2007/7/23(月)
>知恵先生
村視点、俺の判定を優先したい、って言うなら
レナに俺を占わせるのもありだな。
つながり0に見える分だけ信頼性は高そうって事で。
そこは村の皆の判断だと思う。

知恵先生としては俺の判定はかなり優先した方が良いのか?

俺の考察上はレナの警備をかなり重要に見てる。
それで笊するから鬼なんだろうっていう話にはなると思うけどな(汗
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時7分  2007/7/23(月)
>知恵先生(12回目)
>【梨花ー圭一ー富竹ー大石】の否定

さて横槍だよ、この配置だと仮定してみよう。
それならばもっとやりやすい方法があると思うね。
梨花ちゃんが圭一くんに人判定を出し、大石さんが笊をする。
そして大石さん憂慮をし、後日僕に鬼判定で偽装対立、なんてのはどうかな?
僕に独断するよりよっぽどいいと思うけどね。

>【レナー大石ー沙都子ー富竹】

これに関しても一つ仮定として述べようか。
この配置ならば偽鬼判定ではなく真判定となる。
両検死の目からどう映るか?になるんじゃないかなぁ。
レナちゃんの信用度高くなると思うけどね?
誤算は梨花ちゃんの独断となるわけだ、今の状況ならば。
ならば【富竹−誰か−誰か−誰か】という悪配置に持っていけばいいだけのこと。 ま、仮定の議論は好きだけどこの辺で終わりにしておこう。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時7分  2007/7/23(月)
>知恵先生
>こういう風に言うと誘導のように感じられそうですけど
本音を言うなら、少し感じておりますな。
あなたも人なら恐らくわたしに感じているところがあるんではないですかな?
【梨花ー圭一ー富竹ー大石】
という配置を疑っているようですしな。
わたしは先ほどから言ってますが、梨花→レナという白い占いだった割に今日の独断という梨花さんの行動は鬼サイドならお粗末だと感じておりますぞ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時11分  2007/7/23(月)
>詩音
うぇ、そーなんだ。。。しらなかった。。。。
ってことは二人してK疑惑まんてんだねっ(ふぉんぐしゃ
おっけー了解っお互いがんばろう☆
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時12分  2007/7/23(月)
>富竹さん
>ただまー、レナちゃんから其の意見が出るというのが不安だけど。
あははは、昨日と同じスタンスなんだよ
思った事は先行して喋る、提案を誰からか待つのは正直苦手ーw
逆手と疑われても、やる事はやっておきたいから
(昨日、ちょろっと暴走巫女って言ったのはそういう意味)
>【両巫女−知恵K】だからの提案と取ってしまいそうだよ。
提案にしても質問にしても、レナは結構やってる感じ(汗
ただ提案だとしても、正直誘導まで行き着いてないところが正直なところかな?
一応【代行】任意の思考の補足だからね

>詩ぃちゃん
>憂慮されて両検死から白判定をもらうことです。
残った園崎がKの可能性は村視点で消えないよ
そして今までの流れから園崎憂慮をするなら魅ぃちゃんだろう
詩ぃちゃんKって可能性は消えない……
レナが考えてるのはそっちかな
>結局は他の人に納得させやすい形に持っていくことが重要なので。
同意〜♪まぁサイドは問わずだけどねw
魅ぃちゃんがKってのは詩ぃちゃんKよりは可能性低めに見てるんだよ
園崎詩音(共感) (17回目)   22時13分  2007/7/23(月)
>圭ちゃん
>警備の優先度としてはレナ>検死>梨花
レナ>梨花なのはすごく同意ですねー。

ところで、検死ってそんなに襲われるとまずいですかね?
まぁ、【両巫女、検死】があるだろって話にはなりますけど。

まぁ、それを考えなければ、どっちかの巫女が鬼だとしても、今日の判定をごまかす意味は皆無ですよね。
占い先潰しならば検死より圭ちゃん襲ったほうが情報でないですし。

なんで検死襲撃もわりとありそうと思ったか聞いてもいいですか?
ここまで来てグレー狭めはどの鬼配置でも致命的な気がするんですけども…。

>梨花ちゃま(13回目)
>ボク→園崎あたり?
こうなりそう、でなく梨花ちゃまの希望として、ですよね?

だとするならば、朝と占いたがってるとこ変わってる気がするので、どんな変更理由があったのか、説明可能であらばよろしくお願いします。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時14分  2007/7/23(月)
>大石さん12回目
では【レナー圭一】の配置が【梨花ー圭一】よりあるかどうかお願いします
無ければレナ→圭一でよくありません?っていう発想なので
何でわざわざわ後々庇いの可能性も少し考えないといけないのが分からなくて
圭一さんが本当に人で襲撃されたら楽なんですけどね

>圭一さん13かいめ
そうですね、その発言にあるとおりです
大石さんが笊ったら結局圭一さんは疑われると思いますけど・・・
それでも可能性が低いもの同士を占わせた方がいいと思うので

>富竹さん
今のところあんまりその配置に固執したくないですけど
一番の鍵は今日梨花さんが圭一さんを占わなかったから【梨花ー圭一】はないって思われてそこから圭一さんが最後まで生き残るををケアしているだけです
現段階で一番怖いのって私視点ではそれですし
北条沙都子(DM) (11回目)   22時16分  2007/7/23(月)
>詩音さん(15回目)
横槍失礼しますわー。
園崎の潔白は憂慮されて検死で証明、ってお話は確かに分かるのですわー。
占われても、巫女−園崎のラインができるだけですものね。
でも、園崎人なら、一人占ったら二人白くなるのはお得だと思うのですわー。
今日レナさんに占われたら、かなーり配置が絞れるんじゃないかと思ってたりするのですわ。姉妹で憂慮推しあうことなんてないんじゃないかと思うのですけれどー
前原圭一(DM) (14回目)   22時17分  2007/7/23(月)
>詩音
検死襲撃がまずそう

巫女の判定と割れなければそんなに悩まなくて良さそうなんだが
検死襲撃されて巫女の判定と割れて、だと
実は両巫女鬼か、という疑惑と結構戦うことになりそうだ
と思ったからだな。
結構踏ん切りつけたりするのが厄介そうだ。

両巫女人だろーでがんがん勧めるならそんなに検死襲撃は
問題なさそうだと思ってる。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時18分  2007/7/23(月)
質問見逃すところだったわ!!危ない危ない。

>知恵さん
私としてはグレーDMが少しでものこっていると落ち着かないというかなんというか…。
ただ、やはり巫女鬼Kの疑いはぬぐえないけど、あるとすれば片方巫女鬼Kより両巫女鬼Kのほうが可能性高いかなとか思ってるからどちらでもいい気もするのよねぇ。
入江京介(検死) (11回目)   22時19分  2007/7/23(月)
テープを聴いてきます。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時19分  2007/7/23(月)
>圭一さん
検死襲撃ってそんなにまずいですか?
検死襲撃でも巫女視点では一人鬼が減っているわけですし、その巫女を憂慮すればいいでしょう
その時村視点で一番危惧されるのは
【巫女K−巫女ー知恵ー誰か】
とかでしょうけど・・・
こればかりは私を信じてというしかないですね
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時21分  2007/7/23(月)
さてKの話しちゃったから、レナの考え
まぁK見つけるより鬼見つけるのが優先だけどね、一応って事で

Kは基本的に人をミスリードさせる役目
発言力の薄いKなんか鬼側の役に立たないんだよ!
そうなると村で発言力の高めの人がKであるって印象になる
昨日のレナK説はその印象の所為だと思ってる
事実そう疑われたからねw

で…今日の結果からレナK説は萎んだ……
(可能性が低くなったって事で村視点で消えてないとはレナは思うから
そこまで否定できないけどね)

じゃ K誰?って話になるけど
いるよね…それぞれ発言力が高めな人w
(発言力高めなのは良い事なんだけどね、でも悩むレナw)

レナは巫女で現状占いの重要度も上がってる
Kに占い当てたらマズイんだよね!!!
(そんな考えなんだよー
喉使いすぎー、まぁ今日は決選の可能性低めと見てるけど 少し温存気味になるよ)
大石蔵人(警備) (13回目)   22時22分  2007/7/23(月)
>知恵先生12回目
ん?
レナ→圭一
にという意見なんですか?
わたしは圭一さん占いを外したがっていると考えていたんですが…
勘違いでしたな(汗

それなら確かに仰るとおりですな。
失礼…。
前原圭一(DM) (15回目)   22時23分  2007/7/23(月)
>知恵先生
結局は巫女か検死か、
って事で悩むことになりそうなのが厄介だと思ってるんだけどな。
考えすぎかもしれないけどな。

ちなみに巫女で優先的に憂慮されるのは梨花ちゃんになるな。
今の状況だと。
(理由は分かるよなー?ってことで割愛)
鷹野三四(検死) (16回目)   22時23分  2007/7/23(月)
上の15回目の発言に補足よ。

どちらでもいいから、ちょっと自分の責任とかそういうのを考えると圭一くんを占ってない梨花ちゃんに圭一くんを占わせようって思ったのよね。

他の人から見たらちょっと考え方が硬いとか思われても仕方ないかもしれないけど、私としてはレナちゃんには梨花ちゃんが占わなかったせいで圭一くんを占うことになったとかそういう感じの気持ちとかを持たせてしまうこともあるからよ。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時25分  2007/7/23(月)
>知恵先生(14回目)
横からですけど。
もちろん「レナ→圭一」でも良いとは思いますね。かなり正確な結果が期待できるので、反対する気はまったくありません。

ただ、問題は梨花ちゃまに検死を占わせてよいのか、ということです。意図があったかなかったはさておき、先生の言う意見の裏面から見れば、「梨花ちゃまが圭ちゃんをレナさんに押し付けて、検死を占いたくてこうやって占いを被せた」とも見ることが可能です。
結局はコインの表裏なんですけどね。

なので、圭ちゃんのことだけを考えて、レナ→圭一でいいだろうっていうのは半分しか見てない感じがしちゃいます。
無論、どっちの側があってるかは誰にもわからないんですけども。


>圭ちゃん
あー、判定割れですか。
悪配置の悪あがきなのか、勝ち目ありと強引に決めにきた巫女鬼なのか、たしかに厄介ですか。。。


(あぅあぅうるさいんですっ ><;)
入江京介(検死) (12回目)   22時25分  2007/7/23(月)
鷹野さん
検死の順番は私から言いますよ。
早朝に言えるかどうかは分からないけど、
お昼の休憩の時には必ず。

もし15時過ぎても私の結果が出てないようだったら、
鷹野さんが言ってください。
よほどの事がない限り、そうはならないと思いますけど。

占いの順番は、村の意見もいろいろあるし、
そっちは別問題ということで。
まとまらない限りは今まで通りで。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時27分  2007/7/23(月)
>圭一くん(14回目)
>両巫女人だろーでがんがん勧めるなら

待ってくれ、両巫女人で勧めるって本気かい?
現状は確かに両巫女鬼サイドならとても不思議な動きだ。
鬼判定を貰っている僕自身でさえ、信じがたいくらい。
しかし其処で発想の転換をして欲しい。 それを狙っていると思うんだ、僕は。

>巫女以外の人へ

【両巫女鬼サイドならこんな事はしないだろう】という、考えは少なからず誰でも思っていること。
僕はその心理を利用していると考えている。

実際のところ僕も皆の立場なら、同様に考えている。
いやいや両巫女鬼サイドだって? HAHAHA、こんな初っ端からW鬼判定なんてしないだろう、とね。

今ここで両巫女を疑うのは難しいと思う。
しかし明日は鉄火場となるんだ! 其処だけは忘れずにいて欲しい。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時27分  2007/7/23(月)
>入江先生
そういえば検死の順番のことは話しあってなかったわね。
私は別にどっちからでもいいって思っているから入江先生からでいいわ。

ただ、朝無かったときに間違えて言わないように気をつけるわ(汗
入江先生の結果が15時過ぎてもないようだったら私が先に言うわね。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時27分  2007/7/23(月)
何かあんまりレナさんから発言をもらえないのが少し気になる知恵ですけど・・・
あ、別に無いなら無理に話をふらなくてもいいですよ☆

>大石さん
圭一さんはグレーだといろいろと配置に入るので人か鬼かは見てみたいですね、人判定をもらって襲撃されるならしょうがないと見ています
その上で繋がりが無さそうな人に占わせたいです

>鷹野さん
えーっと正直責任とかこだわるところではないと思いますよ(汗
いかに鬼に思い通りにさせないようにしないといけないのですから
その上で両巫女鬼って考えたのは分かりましたけど、片巫女鬼なら梨花さんとレナさんどちらが鬼っぽいか考察をつけてお願いします
【レナー圭一】【梨花ー圭一】もできれば
園崎詩音(共感) (19回目)   22時28分  2007/7/23(月)
(続き〜)


知恵先生使うにも、知恵先生もグレー鬼の場合の候補なので、割れた場合にはいまいち審議判定への信憑性に欠けますし。
なるほど、理解した感じです。解説どもですよー。

>沙都子
>園崎人なら、一人占ったら二人白くなるのはお得だと思うのですわー。
うん、それをまわりの人が素直に園崎が二人とも白くなった〜、わーいってなってくれるなら、私は断じて園崎憂慮なんて挙げません(笑
まぁ、状況次第ですし、今回は早々に鬼が見つかったので、明日の結果を見てからで問題ないと思ってますけどね。
明日検死から富竹人でも出たら、真面目に考えるかもしれませんが。

>レナさん
>じゃ K誰?って話になるけど
疑われていると信じて、園崎占いなら敢えて占いクレクレしてみましょうか?(笑
Kが発言多いっていうのは、全員が全員多弁な村のみのことだと思いますよー。結局は個々の発言力次第ですし。

私的にはむしろ、鬼だと庇いたいけど、あるいは流れ変えたいけど自分から言うのはなー、みたいな話題転換をバシバシやる人がKっぽいってイメージがありますね。
前原圭一(DM) (16回目)   22時29分  2007/7/23(月)
>富竹さん
いや、だから検死襲撃が厄介そうだ、という理由の根拠として出しただけで
両巫女人を盲信する、といっているわけじゃないぞ。

明日の判定結果によってはもっと慎重に考えないといけないけどな。
ちなみに今回の動きは両巫女ならやってもおかしくはなさそう
とは見てるな。
割と大石さんの働きに期待してるが。
入江京介(検死) (13回目)   22時31分  2007/7/23(月)
沙都子ちゃん 3回目

道徳の時間に習わなかったかな?
野球の試合か何かで、チームの指示を破って、
試合から下ろされた選手の話か何かを。

確かバントのサインを無視して、好きな球を打って二塁打で
その試合は勝利したんだったかな。
監督というか先生が、「次の試合から君は使わない」
といって終わる話。
入江京介(検死) (14回目)   22時31分  2007/7/23(月)
目先の利益に飛びついて仲間を裏切った自分の息子を
泣く泣く殺すはめになった話もあったなあ。
マテオ=ファルコーネだったかな。

Q信頼を裏切る罪深さ学んだ
 脱走兵らしい男を頼まれてかくまった男の子が、追っ手の指揮官に
「居所を教えたらこれをやる」と時計を見せられ、視線で示してしまいます。
帰ってきた父親は時計に気づき、事情を聞いて息子を射殺します。
題名は父親の名前で、人として正しいことを貫く父親像が強烈でした。
信頼を裏切るということがどれほど深い罪であるかを、子ども心にしっかり学んだ本です
A プロスペル・メリメ作「マテオ・ファルコーネ」です。コルシカ島を舞台に、銀時計欲しさに男を売った息子を、裏切り者として撃ち殺してしまう気性の激しい父親の話。
それがいいか悪いかは別として、緊迫感のある短編です。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時35分  2007/7/23(月)
>詩音さん
>ただ、問題は梨花ちゃまに検死を占わせてよいのか
なるほど、要はどちらに検死を占わせたいかというのも判断材料
ですな。
もう少し考えてみますな。

>前原さん
>ちなみに今回の動きは両巫女ならやってもおかしくはなさそう
>とは見てるな。
気になったので、理由をお願いしますな。

それと…
>割と大石さんの働きに期待してるが。
プレッシャーですなw
知恵留美子(代行) (17回目)   22時35分  2007/7/23(月)
>詩音さん
検死とか巫女とか能力者は安全策が使えるときがありますけど、DMは安全策とかないですからね(詩音さんもどこかでいってませんでしたっけ?)
だったらDMを占わせるときはやはり人判定というか庇いが少なそうな組み合わせにしたいですね
【梨花ー富竹ー検死ー検死or知恵or大石】
これで両検死なら明日安全策。
大石さんならいつまでも警備が生き残る不自然さで憂慮におせるでしょう
私の場合は・・・他の人に任せます
自分視点はどうも考えにくいので
北条沙都子(DM) (12回目)   22時37分  2007/7/23(月)
>詩音さん(19回目)
ふわーん、なんで私の頭をなでますのっ(何
園崎配置を消せるなら消したいと思っているだけですのに・・・(憮然
たしかにKにあたったら目も当てられないのですけれど、それは憂慮でも同じなのですしー。
ていうかお二人の様子を見るにどちらがフォワードでどちらがバックスかは一目瞭然ですし、Kはどっちかは分かりやすいのではないかと思うのですわ?

>監督(14回目)
んー。何をおっしゃりたいかは分かるのですが。
村の総意に巫女が従うのは、絶対の約束ではないのですわ。
もちろんそれが村にプラスに働くかマイナスに働くかはシビアに評価しますけれど。
嘘をついたとか、裏切られた、とまで思うのは言いすぎだと思うのですわ?
知恵留美子(代行) (18回目)   22時37分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


投票時間っていつでしたっけ(汗
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時39分  2007/7/23(月)
>沙都子
>園崎人なら、一人占ったら二人白くなるのはお得だと思うのですわー。
まぁ、素直に喜んでくれるならねー、でも
それを疑うのが人ってもんだよね(ぁ

人の信頼を得るのは難しいね。(ボソ
がんばれっわたしっっ!

>知恵先生
昨日と一緒だったはず、たぶんっ(待
今日は集計大石さん一人でがんばるんだって
前原圭一(DM) (17回目)   22時39分  2007/7/23(月)
>大石さん
>両巫女鬼ありそう

かなり占い先を限定して情報を増やさないようにしている事から
両巫女鬼で勧めている可能性もありそうだって見ている感じだな。

巫女人の可能性は高いと思ってるんだが、
情報量を限定している両巫女鬼の可能性も0じゃないってレベルで
思っていると考えてくれって所。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時40分  2007/7/23(月)
>知恵先生
なるほど、つまり検死はいざとなったら安全策憂慮が聞くから、最重視すべしは圭ちゃんのきちんとした判定である、てことですね。

それもたしかにあると思います。
ただ、問題は巫女に占われた検死とグレー検死がいたら安全策はグレーからされてしまうことが多いということです。
結局は庇われてしまうと、そのへんでの制約から解放されてしまうので、うまくないかなってところですね。

あ、知恵先生の意見は了解しました。


>沙都子
>Kはどっちかは分かりやすいのではないかと思うのですわ?
Σ 一人ならず二人までも私Kを!?

まぁ、私がいくら言っても園崎内では憂慮対象濃厚者はお姉なので、これ以上は誘導になっちゃいそうですね(汗
このへんでこの話は切らせてくださいな。


て、そろそろ時間!?
大石蔵人(警備) (15回目)   22時41分  2007/7/23(月)
>知恵先生
>投票時間
22:44〜22:47
ですぞ

で、投票用紙に葛西さん枠はいりませんな。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
鷹野三四(検死) (18回目)   22時42分  2007/7/23(月)
>知恵さん
まあ、確かに責任とかこだわることでもないとは思うけれど、ちょっとこだわっちゃうわ。

>片巫女鬼なら梨花さんとレナさんどちらが鬼っぽいか考察をつけてお願いします
えっと、話しているときの心証ではレナちゃんのほうがいいんだけど、やっぱり初日の占い先が沙都子ちゃん。
そして梨花ちゃんはレナちゃん。そして今日は2人で富竹さんに鬼判定。

長いって言われたわ…。
入江京介(検死) (15回目)   22時43分  2007/7/23(月)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
制|__多多_多多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|__決決_決決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|__大大_大大大_大大(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時43分  2007/7/23(月)
>知恵先生
>何かあんまりレナさんから発言をもらえないのが少し気になる知恵ですけど・・・
それは梨花ちゃんから富竹さんW占いだったから
特に知恵先生に言う事ないんだよね(汗
任意で憂慮先代行の話して、知恵先生占いなんか言い出したら
襲って下さいって言ってるようなもんだしw

配置考察関係はレナ下手なんだよねぇ現状わかってるのが富竹さんで
葛西さんと悟史くん(沙都子ちゃんがK以下)ぐらいで
ここから発展させても絞りづらいから……

占い結果で絞りでるように頑張るんだよ☆
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時43分  2007/7/23(月)
>知恵先生(17回目)

現状両巫女を疑いにくいというのがあるからだろうけど、【両巫女−両検死】を忘れてないかい?
尤も、其の頃には知恵先生居ないだろうけど。

僕が結構困りそうなパターン、これは知恵先生を含めない配置でね?
【両巫女−検視−誰か】
これで知恵先生を襲撃する、そして検死に鬼判定。
安全策は巫女憂慮となるが、最後の誰かまで辿り着くのは難しい気がしてならないそんな僕。
此処まで奇策なんだ、【両巫女−両検死】でやってきても不思議じゃないのが怖いところだね。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時44分  2007/7/23(月)
ここで考えられるのはいきなり私視点では私人なんだから2日目で2人で偽鬼判定ってことはリスクが高いと思うから最低でも片巫女は人の可能性が高いのよね。
そしてレナちゃんだけど、わざわざ初日に沙都子ちゃん庇っているのに2日目にわざわざ偽鬼判定なんて出すとは思えない。しかも梨花ちゃんも鬼判定を出しているところからレナちゃんのほうが人の可能性が高いと思うわ。
梨花ちゃんに関してはなんだか占いの仕方から片巫女鬼Kの場合、鬼の可能性が高いかなって感じはするわね。
自分が鬼ってばれた場合、レナちゃん占っているのと占いを被せていることからちょっとあからさますぎる感じもあるけど、両巫女鬼KCSでレナちゃんも道連れに考えてる可能性が考えられる。
それかバレなければどんな風にしてくるかはわからないけど悪配置CSでくる鬼かもしれない。

まあ、こんな風にいろいろと考えたところ、片巫女鬼Kなら
梨花>竜宮
こっちかなとか思ってるわ。

【竜宮−圭一】【梨花−圭一】
こっちについてはちょっと昨日の発言を洗ったりするのに、投票時間が近いから今は無理で、ゆっくり考えてると明日になる可能性があるわ。ごめんなさいね。
前原圭一(DM) (18回目)   22時44分  2007/7/23(月)
そろそろ時間だな。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|富|園崎|圭一|竜宮|任

憂慮:まぁ、仕方が無いよな。
判定を見てみたい。

占い:散々迷ったが結局は梨花ちゃんに占いなおしを希望。
梨花ちゃんが鬼側となると園崎の動きが気になる、って事で
園崎優先にしてみた。
普通は検死優先だと思うが判定と襲撃である程度見えてきそうな気がする。

警備:考察どおりレナ優先。
後は大石さん判断になるな。

代行:任せる。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時44分  2007/7/23(月)
>詩音
>Σ 一人ならず二人までも私Kを!?
ΣΣまじすか、ちょっと、
おじさんのせいで詩音K疑いっ?!
勘弁してよぉ。
他の人には迷惑かけたくないよ〜
といっても現状じゃしゃーないのかな(待
。0(ってか、本気で迷惑だけはかけたくないんですけどっ
園崎詩音(共感) (21回目)   22時44分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代行
──┼─┼──┼──┼──┼
詩音|富|検死|圭園|竜任|任意


・憂慮
言うまでもないです。

・占い
知恵先生の言う内容にも「ん? 一理あるな!」とは思ったんですけど、私にはちょっとしっくりこなかったです。
べ、別に巫女を妄信してるとか、そんなんじゃないんだからねっ!

レナさんは検死範囲で任せてみます。どちらを占うかも判断材料にってことで。
梨花ちゃまは圭一>>>園崎です。
明日私達占いなら、「なんでまた圭ちゃん占いを外したのか」をきちんと説明できるようにしておいてくださいね。


・警備
レナ>梨花ちゃま(>検死)です。
圭ちゃんの意見聞いてちょっと訂正って感じですね(笑

でも、レナさん優先は変わらないです。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時44分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|富|検死|圭一|巫女|任

【憂慮】
富竹さんですな。
理由はいらないでしょう。

【占い】
今回のケースでわたしが危惧しているのは検死ですからな。
より正確な情報を期待してやはりレナさんに検死を任せますぞ。

【警備】
巫女で考えておりますぞ。

【代行】
封印と考えておりましたが…、
憂慮先代行を知恵先生の判断でお任せしますな。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時44分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|検死|圭一|巫女|任
鷹野三四(検死) (21回目)   22時44分  2007/7/23(月)
【憂慮】
両巫女から鬼判定出されたからには調べたいわ!!

【占い】
梨花ちゃんに関してはやっぱり圭一くんをちゃんと占って欲しいっていう気持ちがあるわ。
レナちゃんには私を占ってーとか言いたいんだけど、私視点では入江先生を占ってもらったほうが白確定の自分に関して以外の判定が見れて情報が多いのよね。
まあ、2択でどっちにするかはレナちゃんに任せたいわ。
グレーDM放置はやっぱり落ち着かないわね。

【警備】
巫女検死は4択だと抜かれたら困るから巫女で2択ね。
特に特攻の可能性があるから十分注意してね。

【代行】
知恵さんの自由にしておくわ。
もし代行するなら憂慮先、園崎にいまのうちに使用など。
憂慮先について
今、検死が二人も生きてるのに憂慮先だとちょっともったいない感じもするわ。
だから封印か園崎を代行して判定を見るかのほうがいいかと思うわ。
まあ、別に怪しいってこともないから園崎を代行しなくてもいいとは思うんだけど、代行したい場合の代行先の候補としてあげておくわ。
ま、候補は候補だから共感は明日にでも占いか憂慮でいいとは思うわよ。
入江京介(検死) (16回目)   22時44分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|富|検死|圭一|レナ|封
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時44分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|検死|圭一|巫女|任

【憂慮】
セット済みです

【占い】
園崎はとりあえず放置、知恵先生占いは考えてない
梨花ちゃんを圭一くん固定占い
レナが検死範囲かな
独断?しないよ……検死襲撃されても不明にならないように
レナが頑張るだけだもん

【警備】
一応巫女範囲で レナ>梨花の優先度
ただし検死警備も多少はありって事でしとくね
(生き残った場合 警備理由は詳細を聞くと思う)

【代行】
撃つなら憂慮先、それ以外は封印で
北条沙都子(DM) (13回目)   22時45分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|富|園崎|検死|竜宮|任

【憂慮】
・・・ごめんなさいなのですわ。検死結果で判断させてくださいですわ。

【占い】
園崎の判断をつけたいのですわー!どちらが出るにせよ絞りがきくと思いますわ。

【警備】
抜かれてない警備は動かさないのがいいと思いますわ。

【代行】
お任せですの。ご自分が疑われるリスクも考えてご判断くださいませ。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時45分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|富|検死|圭一|検死|任
理由はあとでね☆
知恵留美子(代行) (19回目)   22時45分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|富|圭一|入鷹|竜任|任

まず案だけでも(汗
理由後で申し訳ありません
入江京介(検死) (17回目)   22時45分  2007/7/23(月)
【憂慮】
ここは代わらず富竹さんですね。ここは迷う余地がないような。
巫女から両黒貰っている人なので。

検死が明日を無事に迎えられることを祈っておきます。

【警備】
1.の警備先指定を希望します。
警備先指定は、レナちゃんです。

梨花ちゃんは抜かれないでしょうし、
抜かれても…ねえ。
1.警備先指定
警備している方の巫女はほぼ守ることが出来ます。
ただし、警備してない方の巫女が抜かれやすい。

2.範囲警備
どちらに警備行くか分からないので巫女襲撃無しの可能性あがるのが長所。
ただし、警備が鬼K側の場合は好きな巫女を自由に選んで襲撃できる。

どちらがいいものか悩みます。

【占い】
3.一定の範囲から巫女が選んで占い
D.今日はレナちゃんだけ選んで占い

一応普通の案を出しておきます。
レナちゃん→検死のどちらか
梨花ちゃん→圭一君
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時45分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|竜|無し|任意|検知|梨or富

僕はこれだああああああ!!!!!
入江京介(検死) (18回目)   22時47分  2007/7/23(月)
【代行】
代行については封印で。
まだその時期ではないでしょう。

知恵先生は富竹さんや梨花ちゃんや大石さんとの
関連が多い気がします。

検死とかはあまり好きじゃないのかもしれませんね。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時47分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|富|検死|園崎|巫女|封
大石蔵人(警備) (17回目)   22時47分  2007/7/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|富|園崎|圭一|竜宮|任
詩音|富|検死|圭園|竜任|任意
大石|富|検死|圭一|巫女|任
鷹野|富|検死|圭一|巫女|任
入江|富|検死|圭一|レナ|封
竜宮|富|検死|圭一|巫女|任
沙都|富|園崎|検死|竜宮|任
魅音|富|検死|圭一|検死|任
知恵|富|圭一|入鷹|竜任|任
富竹|竜|無し|任意|検知|梨or富

ここまでですな。
梨花さんいませんかー?
園崎魅音(共感) (11回目)   22時49分  2007/7/23(月)
あといでって言ったけど
もう理由述べちゃってるからねぇ。
後で見といt(ふぉんぐしゃ

嘘です。OTL
【憂慮】
まぁ、、、ごめんね。富竹のおじさまっ

【占い】
心評クロスっこれ以上述べることは(ry

【警備】
がんばれっ大石さんっ☆

【代行】
やっぱりおまかせだよっと。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時49分  2007/7/23(月)
あ…あせって個人案理由が何処かに忘却なのです
知恵留美子(代行) (20回目)   22時49分  2007/7/23(月)
憂慮
残念ですけど、巫女を憂慮してまで富竹さんを残そうとは・・・

占い
レナー圭一はもう説明がいらない気がしますわからない人がいれば今までの発言を見てください
梨花さんの占いついて監督を優先させたのは判断がつきにくいからです
鷹野さんはまだいろいろしゃべっているので明日の状況次第では考える余地がありますし

警備
レナさん固定でいいと思ってます
私が襲撃されることは両殺を恐れていることでしょうからそれはそれでグレー潰しですし、情報になるので放置の方向で

代行
明日撃ったときに説明できると思えば打ちます
園崎詩音(共感) (22回目)   22時50分  2007/7/23(月)
>富竹さん
なんだか、【両巫女、検死、知恵】あたりがキナ臭いと言ってましたけど、代行富竹でいいんですか?
正しい判定出ないかもって心配して自身代行や自身憂慮代行案は出さないかと思ってたんですけどね。

>大石さん
>より正確な情報を期待してやはりレナさんに検死を任せますぞ。
それは、大石さん的にもレナさんの検死占い情報を重要視している、とっていいですかね?
知恵留美子(代行) (21回目)   22時50分  2007/7/23(月)
>梨花さん
そういえば詩音さんも聞いていましたけど、なんで自分の占いを朝は圭一さん希望なのに今は園崎なのでしょうか?
入江京介(検死) (19回目)   22時51分  2007/7/23(月)
先行投資の村って…
入江京介(検死) (20回目)   22時52分  2007/7/23(月)
知恵先生

できれば今日までは封印で…。
明日以降は何もいいませんので。
先行投資多すぎなんですよこの村。

これ以上の混乱はできれば避けてほしいので。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時53分  2007/7/23(月)
>知恵さん
>【竜宮−圭一】
竜宮|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
圭一|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
この二つの案から、はっきりいうと、あんまり危惧することはないかなって思ったりするわね。
可能性としては残ってるから少しは考えるけど…。
2人ともが梨花→圭一にしているからこのつながりは薄そうね。

>【梨花−圭一】
梨花|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
圭一|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
まあ、同じ案にならないように片方が逆にしたようにもとれるわね…。

って、これだけで考えたら前原君はレナちゃんに占わせたほうが本当は信用度が高かったんじゃ…。
でも梨花ちゃんもレナちゃんよりは信用度が低くなっちゃったりしたことから偽鬼判定は出さないわよねぇ?
なんて感じに考えたりも。
でも、この考えを逆に利用してとか…ちょっと混乱してきたかもしれないわ。。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時53分  2007/7/23(月)
【憂慮】
富9、竜1

【占い】
レナ→検死6、園崎2、圭一1、無し1
梨花→圭一6、圭園1、検死1、入鷹1、任意1

【警備】
大石→巫女3、竜宮3、竜任2、検死1、検知1

【代行】
任8

遅くなってすいませんな;

警備について再投票ですかな?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時53分  2007/7/23(月)
レナ護衛固定、それはボクも考えたのですけど
あまりにも自分にとっても冥土フラグなのでさすがに言えなかったのです
まぁ…明日ボクが襲われてたら圭一とか園崎よりも知恵を危惧しているとだけいってみるのです 代行恐い病なのです

なんかテープチェックしてたのに返答とか全くしてないですけど
いろいろ考えてて煮詰まったのですよ
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時54分  2007/7/23(月)
【憂慮】

述べていた通りレナちゃん、君しかいない。
それは5回目で述べている通りとなるね。
【両巫女鬼K】だと仮定した場合、どちらが鬼であってもおかしくない。
ならば初日占いの前提が崩れる方を僕は選ぶ。
此処まで心理を利用してきてるんだ、レナちゃんが鬼の可能性は高いと思ってるよ、僕は。

【占い】

僕視点では梨花ちゃんは鬼サイド。
なので好きなところをとしか言い様がないね。
其の上で占うとすれば、大石さんがGJしてくることを祈って検死をお願いしたいところだね。

【警備】

この三人にしたのは理由がある。
【両巫女−両検死】【両巫女−知恵−検視】とあるけど、三人とも含む配置がないこと。 沙都子ちゃんや園崎をお願いしようと思ったけど、知恵先生襲撃も割りとあるんじゃないか?と話していて思ったからね。 僕への判定が重要となる。 此処は一つ頑張って欲しい。
三人の内一人が襲撃される可能性は無いとは言い切れないからね。

【代行】

撃つなら僕、梨花ちゃんのどちらかをチョイス。
両巫女鬼サイドが確定しているからね。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時55分  2007/7/23(月)
>大石
警備範囲の再投票って必要?
大石の警備魂を見せてくれでいいと思っているのです
大石蔵人(警備) (19回目)   22時55分  2007/7/23(月)
ん?
知恵先生の竜任はレナさん固定ですかな

なら、
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|富|検死|圭一|竜宮|任

で決定ですな。
皆様方どうでしょうか?
前原圭一(DM) (19回目)   22時56分  2007/7/23(月)
>大石さん
警備は再投票必要か?
レナ中心に巫女って解釈すれば良いと俺は思うんだがどうだろう。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時57分  2007/7/23(月)
>大石さん
どっちにしろ警備は大石さんがセットするんだから
決選してもしょうがないと思うんだよー

って レナ固定に(汗
少しはブラフ使ってーーー!!!
他が襲撃されたい放題になるんだよ!!!!
前原圭一(DM) (20回目)   22時57分  2007/7/23(月)
>大石さん
俺はかまわないぜ。
検死襲撃が不安要素だが、レナ抜かれる方が痛いと思うぜ〜。
入江京介(検死) (21回目)   22時57分  2007/7/23(月)
鬼のラインというほどの推理じゃないですが、
私が気がついた仲良しラインを書きます。

仲良しライン
【富竹-大石】【富竹-詩音】【富竹-知恵】【鷹野-入江】
【圭一-沙都子】【レナ-知恵】

これくらいですかね。
富竹さんと知恵先生の範囲が広いですね。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時58分  2007/7/23(月)
それで問題無いと思うのです
明日にボクがストレートに襲われていた場合は
もっとも脅威になりそうな箇所を憂慮しつつグレー洗えばいいとおもっているのですよ
園崎詩音(共感) (23回目)   22時58分  2007/7/23(月)
>梨花ちゃま
すっごいわかります〜。
時間が全然ない時に、膨大なテープ聞き返さないといけないときって呆然としますよね。
で、変に気が急いてますます中身がよく聞き取れないという(笑


>大石さん(19回目)
それでOKですよ〜。

まぁ、そもそも警備は最終的には大石さん次第なので、だいたいこのくらい、で構わないと思いますし。
「賢い」警備をお願いしておきます。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時58分  2007/7/23(月)
>監督
今日まで封印ですか?
誰かに撃って偶数にするには早すぎとは思いましたけど、憂慮先もなしですかね?
あんまり考えてなかったのですけど、何か監督の発言を見ると撃たれたくない何かがあるような

>鷹野さん
>でも梨花ちゃんもレナちゃんよりは信用度が低くなっちゃったりしたことから偽鬼判定は出さないわよねぇ?

明日富竹さんに鬼判定がでれば二人の巫女の心証は検死視点では上がりますね
その時に【梨花ー富竹ー圭一】なら対応できないですよって話をずっとしてたのです
多数決で決まったのでとやかく言うつもりはないです
後は私にチャンスがあるなら代行を使ってはっきりさせればいいですし
鷹野三四(検死) (23回目)   22時58分  2007/7/23(月)
>竜宮固定警備について
こうすると、梨花ちゃんが人ならレナちゃんより狙いやすいから抜かれる可能性も少しあるんだけど…。だから理由で竜宮優先にしておきつつも、一応巫女範囲にしておいたらどうかって思ったわ。

まあ、巫女さえ抜かれなかったらいいとは思っているので独断して梨花ちゃんにするか総意の通りにするかは大石さんにお任せね。

>大石さん
いいと思うわよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時59分  2007/7/23(月)
>大石さん
そこは大石さんの警備感できめちゃえ☆
というわけで決戦はとくに必要ないかな?
大石蔵人(警備) (20回目)   22時59分  2007/7/23(月)
>ALL
了解、多数決での形を一応作らなきゃいけないかと考えまして。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時0分  2007/7/23(月)
>梨花
テープ聞くのってつかれるよねぇ、
参加遅くなったときとかめちゃ慌てる(苦笑
お互いがんばろう☆
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時1分  2007/7/23(月)
>大石さん
>了解、多数決での形を一応作らなきゃいけないかと考えまして。
形作っても大石さんがセットするわけだから(苦笑
あまり意味がないw

一つブラフを聞こうかな?
「現状 抜かれたらマズイって思う人は誰かな?かな?」
入江京介(検死) (22回目)   23時1分  2007/7/23(月)
うーん、再投票した方がいいと思うのですが。
再投票に賛成の方ほとんどいないのですか。

仕方ないですね。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時1分  2007/7/23(月)
>知恵さん
>【梨花ー富竹ー圭一】
そうだわ、偽鬼判定じゃなくて庇いの可能性なのよね。
いろいろ考えてたら途中で庇いについて飛んでたわ!!
お、鬼に忘れてたようにみせかける作戦なんだからねっ!!(どこが

多数決で決まっちゃったけど、人判定でも知恵さんが怪しいって思ったら前原君に代行を使うって言う手があると思うから知恵さんにも是非人なら生き残ってて欲しいわ。
…人なら襲撃されるかもしれないわねorz
園崎魅音(共感) (14回目)   23時2分  2007/7/23(月)
今ふと思ったんだけど。
大石さんみんなに頼られてるけどさ、
巫女抜かれちゃったら一気に信用落ちるわけだよね。
、、、なんかやりきれないねぇ。
大石さんっがんばれっ
入江京介(検死) (23回目)   23時4分  2007/7/23(月)
知恵先生

明日になれば、少なくとも片方からは検死結果が出るのですから。
それからにした方が、ラインの絞りが出来ると思うのですが。

巫女巫女占いで両方黒の富竹さんなのだから、
検死が割れても割れなくても、大きな情報になると思うので。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時4分  2007/7/23(月)
>大石さん
決定案了解ですわー!異論ないですわよ。

>魅音さん
警備は結果のみ評価されますわw
大石さんふぁいとっ(ぐっ
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時4分  2007/7/23(月)
レナの信用…
検死襲撃されて占いが不明だったら
一気に下がりますw

よーし!レナと投資で勝負だ!!!

えっ?ブラフ?言わないよ 秘密
検死のどっちかで勝負しようね
レナ負けないんだよ〜♪
(明日 凹みフラグ立ちました)
鷹野三四(検死) (25回目)   23時4分  2007/7/23(月)
>魅音ちゃん
>大石さんみんなに頼られてるけどさ、
>巫女抜かれちゃったら一気に信用落ちるわけだよね。
暗黙の了解って奴よ。
まあ、私としては巫女希望で2分の1だからレナちゃんが生き残ってたら梨花ちゃん抜かれてもちょっと怪しまれにくいと思うわね。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時5分  2007/7/23(月)
>レナさん
わたs(ふぉんぐしゃ

>魅音さん14回目
【富竹ー両検死】
これなら特攻ですね
【富竹ー圭一ー知恵】
これも同じく今日特攻ですね
それ以外の配置で大石さんと私のどっちかが消えそうな気がしますけど
GJされたくないように見せかけるなら園崎襲撃とかもありえるかもしれないですけど
それはあくまで強配置のみですけど
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時5分  2007/7/23(月)
僕憂慮になるのは仕方ない、だけど明日は鉄火場になるということだけは意識しておいてくれ。

>知恵先生(22回目)
>その時に【梨花ー富竹ー圭一】なら対応できないですよって話をずっとしてたのです

仮定としてだけど、【レナK−沙都子−富竹−誰か】っていう配置の方が対応出来ない気がしてならないけど。
最初からレナちゃんが僕切りを決めていて、両検死or片検死への心証を高める、というのもあるわけだしね。
【梨花−富竹−圭一】だとしたら、怪しまれる結果にしかならないんじゃないかい? これは梨花ちゃんの独断が、だけど。

>入江先生(21回目)

ええっと、その仲良しラインっていうのはなんだい??
よく話していた人たちということかな? これは聞いておきたいところだね。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時5分  2007/7/23(月)
そんなに大石の信用が下がるとおもっていないのですよ?
今日は二択、とはいっても比重は傾いているのですけど
特攻である時点でただ抜かれた訳じゃないので大石が残れば以降に繋げられるとも捉えられる
前原圭一(DM) (21回目)   23時6分  2007/7/23(月)
今日は富竹さんが鬼ならほぼ特攻だろうから大石さんにはがんばって欲しいぜ。

>【梨花−圭一−富竹】
村視点ではあるが、俺視点では今のところ無い配置なんだよな。
明日以降疑われるかもしれないがしっかり考察はさせてもらおうと思うぜ。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時6分  2007/7/23(月)
>監督
結局のところ、よく喋ってる人がラインにも多く入るという(笑

代行だけど、別に任意でもいいかと思いますね。
というか、鬼側代行でもここで暴発はないので、知恵先生の力量に期待してみるのも面白そうです。
任意先というのでなく、ね。

>知恵先生
だから、任意先代行はあまりメリットがないと思いまs(ry

【両巫女鬼、検死】でもない限り、こんな目立つことしないですから。下手すると、富竹鬼を明示し、かつ知恵先生が憂慮先代行で代行を無駄うちしたということで無闇に黒くなり、かつ最悪鬼切りしている巫女がいた場合のSSのお手伝いにもなります。

撃つなら憂慮先よりむしろってつもりで、私は任意と出したんですけどねー。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時7分  2007/7/23(月)
>レナちゃん
検死占いは何故検死からこっちを選んだのかという理由をお願いするわ。
それさえあれば襲撃されて不明でも襲われたほうが人確定だから別にそこまで下がるってことも無いと思うわ。

まあ、私からレナちゃんに対する信用の変化はあまりなくても他の人からの信用は落ちても知らないわね(無責任です本当にry
大石蔵人(警備) (21回目)   23時7分  2007/7/23(月)
>レナさん(26回目)
形は大事ですぞw

>抜かれたらマズイ人
今日抜かれたらということですので、レナさんですな。
理由は…いります?
鷹野三四(検死) (27回目)   23時8分  2007/7/23(月)
>レナちゃん
>「現状 抜かれたらマズイって思う人は誰かな?かな?」
☆わ た し☆
入江京介(検死) (24回目)   23時9分  2007/7/23(月)
富竹さん

よく話していたライン+なごやかであまり対立の見られないライン
共感しあってるラインです。普通に違和感のないペアなので、
両方鬼か、鬼Kか、人人の組み合わせになるんじゃないかなと、
勝手に思っています。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時9分  2007/7/23(月)
>鷹野さん
あはは。そっか暗黙の了解ってやつか。(苦笑

>知恵先生
詳しい解説ありがと☆

>沙都子、圭ちゃん
そっか、、、、、
そーだね、がんばってほしいよね

>梨花
む、たしかに、、、まぁ、
捉え方の違いだね。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時10分  2007/7/23(月)
仲良しライン?
知恵先生とレナ そんなに喋ってないけど?
(あれ?今日誰と喋ったかあまり記憶にない 汗)

>知恵先生
>わたs(ふぉんぐしゃ
たわs(ぐしゃ

>鷹野さん
>検死占いは何故検死からこっちを選んだのかという理由をお願いするわ。
了解、それは占い結果が不明であろうがきちんと出ようかちゃんと考えるつもり
>他の人からの信用は落ちても知らないわね(無責任です本当にry
……持ち帰るよ?よ?(ジー

>大石さん
形といっても ほぼ決まってるから
レナの占いと同じく大石さんの警備理由も結構大事だと思うんだよ
レナ警備優先の理由
うん、大丈夫聞かなくても平気
知恵留美子(代行) (24回目)   23時10分  2007/7/23(月)
>富竹さん16回目、
【レナK−沙都子−富竹−誰か】
もちろんこれも考えました
だけどこれなら今日庇えてたわけですよね?
梨花さんの独断占いをケアすることも考えて梨花さんより後に占いを出せばいいという誰かの声があったので可能性として低く見るようになりました

>詩音さん24回目
さぁーどこに撃つんでしょうね?
ブラフ〜ブラフ〜

とりあえずしつこいですけど梨花さんがいつまでも答えないので何回も聞きますよw

>梨花さん
なんで朝は圭一占いで帰ってきてから園崎占いを希望するようになったのでしょうか?
何か理由があればお願いします
入江京介(検死) (25回目)   23時11分  2007/7/23(月)
大石さんはさすがに年齢重ねてきただけあって、
形の大事さが分かっているようで頼もしい限りです。

国語の時間に出てくるようなあ(遠い目)
菊池寛の形とか。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時12分  2007/7/23(月)
別に明日検死が襲撃されていて、占い先が不明になっていてもレナさんは黒くはならないですねぇ。

と、検死襲撃に対してけん制してみる。


…実際ならないと思いますけどね。

>監督
鉄火場くらいまでは、鬼側って自分鬼ってことを考えずにどんどん議論戦わせたりするから、あまりアテにならないかもですね…。
議論が活発だと思ってみたら、実はその時間、村で活発に喋っていた三人は全員鬼側だった、とか普通にありますし。
前原圭一(DM) (22回目)   23時12分  2007/7/23(月)
ちょっと早いが今日は寝るぜ。
また明日な!
北条沙都子(DM) (15回目)   23時13分  2007/7/23(月)
>「現状 抜かれたらマズイって思う人は誰かな?かな?」
それじゃ私も私も(何

>監督
・・・偽装対立なんていくらでもできますわよ?
ていうか私があんまり発言できてないときに絡んでくださる詩音さんと私はとっても仲良しですのにー!
富竹さんと私はたぶん仲悪いですけど(ぇ
鷹野三四(検死) (28回目)   23時13分  2007/7/23(月)
>レナちゃん
>……持ち帰るよ?よ?(ジー
そ、そんなだめよ。
私はこのあと、解剖するものが運ばれてくるまで寝るんだから。

す、少しも持ち帰られてやってもいいとか思ってないんだからねっ!!
園崎魅音(共感) (16回目)   23時13分  2007/7/23(月)
>レナ
>抜かれたらまずい人
ん〜とりあえず検死か巫女のどっちか(範囲広っ
まぁ、ブラフだし適当でいっか(爆
古手梨花(巫女) (20回目)   23時13分  2007/7/23(月)
>知恵
主に発言力と傾向がボク好みな事なのですよ?
圭一よりかは正しい方向性で進めていけそうなイメージ

>魅ぃ
魅ぃも頑張ってほしいのですよ
ボクとしては園崎両人か片方Kくらいでみているので
そこそこに白めでみているのです 信頼しているかは別なのですけど(何
古手梨花(巫女) (21回目)   23時15分  2007/7/23(月)
所でボク鬼側というのなら
レナより後に出して富竹に判定被せる意味ってほとんどないんですけど

圭一占いでもよかったわけですし
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時15分  2007/7/23(月)
>圭一くん(21回目)
>今日は富竹さんが鬼ならほぼ特攻だろうから大石さんにはがんばって欲しいぜ。

ま、疑われるのは仕方ないからこの言葉は甘んじて受けよう(苦笑)

仮に僕が鬼だとして特攻仕掛けるかな?
此処まで両巫女、両巫女述べているわけだ。
悪配置だとしても両巫女は残してくると思うけどね?

>知恵先生(23回目)
>GJされたくないように見せかけるなら園崎襲撃とかもありえるかもしれないですけど

僕は知恵先生が人サイドならば、知恵先生が襲撃されそうな気がしてならない(汗)
明日移行ずっとラインで悩みそうな気がするしねぇ。
まさかの【両巫女−園崎】なんてのもあるかもしれないし。
【両検死鬼K−富竹−圭一or大石】or【両検死−富竹−誰かK】という形に持っていってね。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時15分  2007/7/23(月)
>鷹野さん
>☆わ た し☆
じゃレナがお持ち帰った♪(過去形w
>す、少しも持ち帰られてやってもいいとか思ってないんだからねっ!!
レナが鷹野さんの身体も心も隅々まで占い♪
明日は身体の特徴を延々と演説するんだよ(マテ

>そ、そんなだめよ。
嘘だッ!!!レナの欲望は止まる事がないんだよー♪
大石蔵人(警備) (22回目)   23時15分  2007/7/23(月)
さて、今日はもうお開きでよろしいみたいですな。
それではみなさん、良いお年を…。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時16分  2007/7/23(月)
抜かれても困らない人は知恵で
困るのはレナとか詩ぃ
園崎詩音(共感) (26回目)   23時17分  2007/7/23(月)
>す、少しも持ち帰られてやってもいいとか
>思ってないんだからねっ!!


|∀・)慌てて噛んじゃってるとこが、ぷりてぃですね♪(ニヤニヤ


>梨花ちゃま
あまり深くは突っ込めないですけど、おきる時間とかありますしそれは否定材料にならないかと。
まぁ、圭ちゃん占いでいいじゃないって言ってしまったら、それまでですけどね。


て、それなら素直に占っててくださいよ!(笑
知恵留美子(代行) (25回目)   23時18分  2007/7/23(月)
>詩音さん
逆もしかりで人が鬼のCSに騙されていてひたすら人同士で議論しあっていることもありますね

>梨花さん
そうですか、なんかあっさりですね
今日はあんまり参加できなかったみたいでお話ができなくて残念でしたけど、明日は普通に圭一占いでした〜でもいいですけど、COOLに独断占いでも構わないと思っている私がいますよ
園崎魅音(共感) (17回目)   23時19分  2007/7/23(月)
>レナ
あんまり鷹野さんいじめちゃだめだょー?
明日あまりの羞恥心でここに顔出せなくなるかもよ??(爆

>鷹野さん
ツンデレタカノンはっけーん。(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (29回目)   23時20分  2007/7/23(月)
>レナちゃん
>じゃレナがお持ち帰った♪(過去形w
なんで過去形?!過去形なの?!

>レナが鷹野さんの身体も心も隅々まで占い♪
>明日は身体の特徴を延々と演説するんだよ(マテ
キャーッ、体重はだめよーっ!!(何

>嘘だッ!!!レナの欲望は止まる事がないんだよー♪
は、鼻血を止めなさい!!
そ、そりゃあレナちゃんはかわいいけれど、私達女同士じゃないの…(ぼそぼそ

>詩音ちゃん
>|∀・)
み、みみみ見世物じゃないんだからニヤニヤしないでちょうだい!!
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時21分  2007/7/23(月)
>知恵先生(24回目)

じゃ、梨花ちゃんにも同じことが言えると思うけどなぁ。
後から僕に鬼判定占いしても意味無さそうだけど。
そもそもレナちゃんが沙都子ちゃんを占っているのに、DM*2配置だとして僕or圭一くんを占わないというのが不思議チック。

ま、僕にとっては両巫女鬼サイドだから梨花ちゃんを疑ってくれるのは構わないけど、レナちゃん盲信モードに入ってそうだからそこだけはどうかと思うけどね。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時21分  2007/7/23(月)
>富竹さん
ありがとうございます
襲撃されたら気が楽なのでいいんですけどね
代行は鬼にあてるよりも配置を狭めるために使うことになりそうですかねー
沙都子さんとか圭一さんとか沙都子さんとか
古手梨花(巫女) (23回目)   23時22分  2007/7/23(月)
ボクは素直じゃないのでもしかしたら圭一占い以外…なんてのも?

で…でもさすがに二日連続で好き勝手に占うとボクのピュアな乙女度合いも下がってきちゃうので圭一占いとさせていただくのですよ
園崎詩音(共感) (27回目)   23時23分  2007/7/23(月)
まぁ、今日の独断理由はあまり納得できてなかったですけど、ちゃんと理由さえあれば別に何度独断しても咎める気はありませんよ。

そうしたら梨花ちゃまに見捨てられた圭ちゃんをニヤってあげます(笑

>富竹さん
>悪配置だとしても両巫女は残してくると思うけどね?
いやぁ、富竹さんの時報属性が発動して、「仮に鬼でも仲間から切り捨てられてしまったフラグ」に沙都子の1000ガバスをこっそり賭けますよ!
北条沙都子(DM) (16回目)   23時23分  2007/7/23(月)
>知恵先生
Σ昨日から私の背中にロックオンされてる気がしてしょーがないのですわ、ふわーん
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時25分  2007/7/23(月)
不覚にも
>抜かれても困らない人は知恵で
>て、それなら素直に占っててくださいよ!(笑
昨日からところどころ和んじゃうレナがいる

って和んだらダメなんだよ、ちゃんと占い先選定しないと!!!

>魅ぃちゃん
>あんまり鷹野さんいじめちゃだめだょー?
「愛で愛で」なんだよ♪
祭りの時から常に狙ってたの〜☆はぅ♪
>明日あまりの羞恥心でここに顔出せなくなるかもよ??(爆
じゃ レナノートに記す〜
レナがお墓に行くまで大事にするの♪

>鷹野さん
>キャーッ、体重はだめよーっ!!(何
3サイズで承認しました(過去形w
>私達女同士じゃないの…(ぼそぼそ
そんな障害なんか愛の前では無意味なんだよ!!!
(なんだ この昼壊し編みたいなの)

(喉枯れーまた明日なんだよ〜 うふふふふ・・・はぅ〜 陶酔しました)
知恵留美子(代行) (27回目)   23時25分  2007/7/23(月)
圭一さんが今日も放置されるようなことがあれば私が判断してあげますよ
えぇ、目に見えない形で圭一さんを人の成さない形にしてあげますので

>梨花さん
ご自由に
できれば鬼判定を出してくれた方がうれしいので、鬼っぽいと思えば其処に独断もありだと思いますよ
そちらの方が考察しやすいですし
園崎魅音(共感) (18回目)   23時26分  2007/7/23(月)
んじゃそろそろ寝ようかな、
ほらっ詩音かえるょっ、レナと鷹野さんの邪魔しちゃ悪いしね?
賭け事もたいがいにしてっほらっほら〜(引きずり
それじゃ、おやすみなさぃ。

>大石さん
よいおとしをー(爆
園崎詩音(共感) (28回目)   23時27分  2007/7/23(月)
さてと、私も憂慮先セットを確認しておさらばさせてもらいますかね。
明日もまた頑張っていきましょー♪
知恵留美子(代行) (28回目)   23時27分  2007/7/23(月)
>沙都子さん
沙都子さんは皆のものですからねー
機会があれば先生がおいしくいただきたいんです
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時27分  2007/7/23(月)
>詩音ちゃん(27回目)
>いやぁ、富竹さんの時報属性が発動して、「仮に鬼でも仲間から切り捨てられてしまったフラグ」に沙都子の1000ガバスをこっそり賭けますよ!

うっはぁ、僕どんだけマゾフラグ?!
トミー困っちゃうっ。 でも詩音ちゃん忘れないでねっ、両巫女鬼サイドっていうことをっ。
知恵留美子(代行) (29回目)   23時27分  2007/7/23(月)
そうそう皆さんもセット忘れないでくださいよ?
古手梨花(巫女) (24回目)   23時28分  2007/7/23(月)
セットは完了しているのです

べ…べつに知恵を気にしすぎて知恵占うなんてことはないんだからねっ
鷹野三四(検死) (30回目)   23時28分  2007/7/23(月)
>レナちゃん
>3サイズで承認しました(過去形w
いつの間に?!

>そんな障害なんか愛の前では無意味なんだよ!!!
しっかり聞こえてるー!!最近の子は怖いわ!!
で、でもちょっとレナちゃんに惚れ直したなんでことは…(///)

喉枯れです。おやすみなさい。
警備お願いしますね。
入江京介(検死) (26回目)   23時28分  2007/7/23(月)
おっかしいなあ。
ひぐらしで放置されるのって、空気読めない魅音ちゃんのはずなのに。
なぜに主人公の圭一君?
園崎詩音(共感) (29回目)   23時28分  2007/7/23(月)
て、なんというタイミング。

さすがお姉、私の行動パターンを知り尽くしてますねっ!?
あぅ、引きずられつつ今日は退散しますよぅ。


(ああ、ラスコ&喉枯れ狙いが…と思いつつフェードアウト)
知恵留美子(代行) (30回目)   23時29分  2007/7/23(月)
ラスコンコンコン
園崎詩音(共感) (30回目)   23時29分  2007/7/23(月)
といいつつ、こっそりラスコ。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時29分  2007/7/23(月)
>レナ
>「愛で愛で」なんだよ♪
そっか、それなら許す☆(待

>じゃ レナノートに記す〜
そんなの持ってたんだ。。。。はっ
おじさんのとか書いてないよね?!

おっと、セット完了宣言しとくよ☆
んじゃおやすみっ
北条沙都子(DM) (17回目)   23時29分  2007/7/23(月)
1000ガバスって1000ペリカより高いんですの?
古手梨花(巫女) (25回目)   23時29分  2007/7/23(月)
にゃー?
園崎茜(司会)         5時47分  2007/7/24(火)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る