◆人狼のなく頃に 第1013話 『先行投資編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時47分  2007/7/24(火)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時50分  2007/7/24(火)
おはようございますですわー。
Σ@@;
お、大石さんー?!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時11分  2007/7/24(火)
ちょっと、大石さんの理由がききたいわね。レナちゃんが抜かれるなんて…ねぇ。
よりによって検死占いのときに消えたのがショックよ。


検死結果は昨日順番を決めたからまだよ。
それではまた時間ができたら後ほど。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時22分  2007/7/24(火)
俺としては割と最悪なんだが。
DMは当然のことながら無いぜ〜。

後は判定待ちだ。

時間は昨日と同じくらいが参加時間になる。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時29分  2007/7/24(火)
ちなみに昨日の富竹さんへ、
両巫女両巫女、って言っていても実際には特攻であっさり否定される
ってパターンはよくある事。
富竹さん鬼の可能性が高い以上特攻を警戒するのは当然だと思うぜ。

以上だ。
寝てなきゃ応えられたな(汗
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時37分  2007/7/24(火)
みなさん、おはようございます。

まず最初に、本当にすいません…
昨日は梨花さんを警備しておりました。
昨日のわたしには両巫女が人よりに見えていたということがあります。
梨花さんは独断占いで心証を落としていますけれども、実際のところはそれが逆に人よりに見えましたし、初日占いでいえば白よりなのは梨花さんだと考えていました。そして本当に悪配置なのであれば何よりも抜けそうなほうの巫女を狙ってくると考えました…。
また、レナさん固定の声が多かったということに鬼サイドのわたしを固定にしておきたいという意図があったのではという推測をしていました。
結果は…本当にすいません。
レナさんも申し訳ありませんな…、昨日守れたので、という安心感がどこかにあったのかもしれません。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時46分  2007/7/24(火)
なんか言い回しが分かりにくいので訂正しますな。

>鬼サイドのわたしを固定にしておきたいという意図
わたしを固定にしておきたいという鬼サイドの意思

ですな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時57分  2007/7/24(火)
そろそろ時間ですので、また夜に来ますな。

来れる時間は昨日と同じ位ですぞ。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時1分  2007/7/24(火)
【富竹さんは鬼ですね】
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時19分  2007/7/24(火)
おはようございます

>大石さん
ふむ、レナさんより梨花さんを人に見ていて守っていたということでいいでしょうか?
状況的にはレナさん鬼は今日の検死の判定で限りなく低くなってくるんですけどね
梨花さんに初日占われているわけですし
【レナK−富竹ー沙都子ー検死、知恵、大石】
【レナK−富竹ー入江ー鷹野】
これぐらいですか
外す理由も誘導を感じたとか、梨花さんの方が人に見えたと特に考察からくる理由ではないので残念ですけど鬼側濃厚だと思いたいですね

監督から鬼判定ということは多分鷹野さんも割れないでしょう
検死結果に出す順番が必要があるのか私は分かりませんけど・・・
占いならともかく
朝のうちに出たのでいいですけど

縛りは
【富竹】
【レナー梨花】
【レナー富竹】
【梨花ー富竹】
【入江ー鷹野】
【レナー梨花ー入江ー鷹野】
が縛りですかね?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時30分  2007/7/24(火)
おはようございますよ〜。


うわぁ、大石さんが鬼側なのか笊なのか、判断に迷う形ですねぇ。。。

梨花ちゃまの占い先がまだなのでなんとも言えませんが、なんか果てしなく占いが遅れている予感がします。
まぁ、知恵先生同様、パンダがいるわけでもないここで、検死を順番制にする意味があったのかって気はしますけど、おそらく割れることはないでしょうね。
極悪配置が絶対ないとは言いませんが、暫定で富竹さん鬼と考えていけばいいでしょうか。
入江京介(検死) ( 2回目)   8時38分  2007/7/24(火)
レナ→沙都子○富竹●検死?
梨花→レナ○富竹●圭一?
共感→魅音○詩音○
憂慮→悟史○○富竹●?
鬼隠し→葛西レナ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時43分  2007/7/24(火)
>大石さん
ていうか、梨花ちゃま→圭ちゃんと仮定したとき、律儀に大石さん憂慮&梨花ちゃま襲撃とかなったら、検死、園崎、知恵って全部がグレーのままなんですけどおおおおお!?
沙都子と圭ちゃんなんて、いざとなればいくらでも襲撃されますしね。
ただの笊ですよね? 今日梨花ちゃま抜かれるなんてありえないですよね??

といいますか、昨晩私22回目で突っ込みいれたんですけど、大石さんの占いに対する見方は検死占い重要視だったはずでは?
梨花ちゃまのほうが人っぽかったかどうかは知りませんけど、「どちらの占いのほうが絶対にほしいから」という考え方はしなかったんですかね?

あと、梨花ちゃまはどこを占うだろう、と推測して梨花ちゃま警備にふみきったのかも教えてほしいです。

>知恵先生
>【富竹】
>【レナー梨花】
>【レナー富竹】
>【梨花ー富竹】
>【入江ー鷹野】
>【レナー梨花ー入江ー鷹野】

あー、昨日と状況が全然変わってなくて、ちょっと笑っちゃいました。
もとい、全然笑えませんけどねっ!
入江京介(検死) ( 3回目)   8時47分  2007/7/24(火)
詩音ちゃん

今日はきちんと警備先も指定しましょうよ。
昨日は投票後の指定が曖昧だったから。

梨花ちゃん固定などで。
これで抜かれるようなら即憂慮で。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時53分  2007/7/24(火)
入江先生の判定がでてるわね。
もちろん私が検死した結果も
【黒い機関車(鬼)】
だったわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   9時4分  2007/7/24(火)
富竹さん…巫女検死の4人全てから黒出しされる人って珍しいかも。
これで富竹さんが人の可能性って、
【レナー梨花ー入江ー鷹野】の一点しかないですね。

レナ→沙都子○富竹●検死?
梨花→レナ○富竹●圭一?
共感→魅音○詩音○
憂慮→悟史○○富竹●●
鬼隠し→葛西レナ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時5分  2007/7/24(火)
おっはよー☆みんな

わちゃー。。。抜かれちゃったか。
まぁ大石さん一人だったしなぁ、警備。
これはまた頭が痛くなりそうだ。

それじゃっ、学校に行ってくるよ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時48分  2007/7/24(火)
さて、それじゃあ出る前にあれこれ考えていきますね。

まず、レナさん襲撃のため
レナKは【レナK、富竹、沙都子、大石?】のみだと考えられます。
すなわち、昨日知恵先生が挙げていた配置ですね。

富竹さんが怪しくなってしまったので、ラインに入れるよりも敢えて切って沙都子を白くする。
形的には一応否定するところはないです。

ですが、普通に疑問がなくもない。
まず、鬼側の動きにいまいち統一性がないです。
たとえば昨日ですが、レナさんを抜いてSSしたいのか、梨花ちゃまを食べちゃいのかがバラバラすぎです。

まぁ、昨日は富竹さんの特攻だったので、大石さんはどちらでもありうるとは思いますけども。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時52分  2007/7/24(火)
とりあえず唯一の救いは今日は鉄火場ではないことでしょう

とりあえず今日も昨日と同じぐらいになりそうです
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時54分  2007/7/24(火)
また、それにたまたま梨花ちゃまの独断が重なるとか、正直できすぎです。
昨晩のレナさん13回目にもありますが、さすがにリスキーすぎる感が否めませんね。


そうそう、大石さん鬼側ならば、そもそも富竹or沙都子を庇う必然性も薄いので否定要素になりうるでしょう。
それらから考える、仮にこの配置であっても考えるのは明日以降でいいでしょう。

現状はレナさん人、富竹さん鬼で考えれば十分だと考えられます。


つまり、私一回目の「極悪配置が絶対ないとは言いませんが」はミスですね。梨花ちゃま鬼だろうと、検死両鬼だろうと、富竹さん鬼は半確定と考えています。

さて、大石さんがただの笊であれば、今日は梨花ちゃまが抜かれることはありえないわけなので、検死あたりを占いつつグレー潰しでなんとかギリギリだと思います。
大石さんが鬼側だった場合、鬼は誰でもありそうですね。少なくとも葛西襲撃でワンクッション置いている時点で大石さんはKでなく鬼でしょうが。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時57分  2007/7/24(火)
今日はまだ考察はしてないものの、占いが遅いから憂慮に関しては大石さんは梨花ちゃんが抜かれないようにあえて放置して、共感か代行を憂慮にまわしたいと思ってるわ。
占いは今度こそ検死にとか思ってるんだけど…。

大石さんがレナちゃん抜かれとはいえど、特攻と二分の一だったというのが放置の理由ね。
梨花ちゃん抜かれたらさすがに憂慮なんだけど。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   10時1分  2007/7/24(火)
悪配置と考えたときに、

残りが知恵鬼ならば、本来今日あたりにグレー憂慮が来るはずであったのを、意図的にずらしてきたように思える。
検死鬼ならば、すぐに占いがあたらない位置だからこそ、葛西からの襲撃という手が使えたのではないか?

(園崎にも同様のことが言えますが、省略します)

と、言えるわけで、早いはなしなんでもありな感じがします。
結論から行くと、大石さん鬼側で今日梨花ちゃまを抜かれるとこれといった情報は出ない、ということです。

ですが、それを今から危惧していても仕方ないですよね。それはそうなってから(仕方なく)考えるしかないです。
むしろ今日は、大石さんが梨花ちゃまをきちんと守りきるという前提に立った場合、どこを占わせるのが村にとって一番有益であるか、これについても考えていきたいところです。

まぁ、仮に悪配置で今日梨花ちゃま抜きがあっても、本当に大石さん鬼ならば知恵先生は代行確認、私達は試し吊りでなんとか判断できるんですけどね。
問題は、その双方を試したい頃には鉄火場くさいってことだけです。…問題すぎますが。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   10時10分  2007/7/24(火)
園崎憂慮&大石代行なんて手を早める、かつ園崎の白証明も考えましたけど、知恵ラス鬼などだと普通に撃てないはずの代行を使わせてしまう絶好の言い訳になっちゃうんですよね。
だからあまり好みではない。

鷹野さんのように、大石さん放置で他憂慮というのもありますが…。
んー、それなら知恵先生憂慮しかない気がしますねぇ。

でないと、最後まで知恵先生は代行持ちのグレーになりかねないので(【大石、知恵】の配置ならば、大石さんがいる間は知恵先生のラス鬼証明の代行確認が使えない)。


私は出かけますが、このへんもいろいろ考えていきたいところです。
では、帰りは昨日くらいでしょう。
場の引っ張り役だったレナさんがいなくなっちゃいましたが、昨日までと変わらない熱い議論を期待します。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時21分  2007/7/24(火)
寝坊した。
圭一は人
それじゃあ夜に。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時38分  2007/7/24(火)
まず
【富竹】
ここは確定。
それで残るのが2枠、Kは考えてない
鬼を先に見つける事が出来ればいい事になるから

それでボク視点では
沙都子と圭一がK以下確定。レナKでSSにも非効率的に思える為沙都子K以下と見ている

能力的警戒なら
【憂慮】知恵
これ一択だと思っているのです
今日知恵以外だと明日に知恵Kであった場合が非常に不味いから
そういった面で脅威になりうる場所から考えていきたい。

園崎憂慮の場合、富竹−園崎なんて場合には成功した事になるかもしれないですけど
その時点で富竹−両検死もまだありうるので警戒している。

代行によるフィニッシュ狙いを崩してボクが園崎か検死のどちらか占い。
これがベストだとおもっている。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時50分  2007/7/24(火)
わざわざここで警備がついてそうなレナを狙ったというのも気になる所。
ボクにはレナの占いが出されるのが嫌だったのでレナに特攻したようにしか見えないのです。
逆にボク側の方、圭一はそれほど影響しないから構わないのかなと思ったのですよ。
なので現在のボクの考えとしては検死>>園崎くらいで考えているのです
鷹野とー 入江でどっちが占い貰いたく無さそうに見えるのかについては触れません。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時11分  2007/7/24(火)
おはようございますですわ。

梨花の意見に大筋で同意ですわね。
ただ、レナさん特攻については私は少々違った感想をもっていますわ。
GJ上等でレナさんに特攻することで、検死を怪しく見せようっていう意図だったんじゃありませんかしら。
検死>>園崎までは偏らないと思いますわ。せいぜい検死≧園崎くらいでよろしいと思いますわよ。

まぁそれよりも梨花警備してた大石さんに激しく不信感ですわ。検死ならまだ分かったのですけれど・・・(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時12分  2007/7/24(火)
はぃ、授業中から(ry
最近授業がおろそかだなぁ。あとでノートかりよっと(爆

安直に考えてレナが襲われたのは、
やっぱり検死に占われたくない人がいたからかな。
でも沙都子が言うようにGJ上等だったりすると、、、ぅー(汗

>詩音
そーだねぇ、個人的にレナがいなくなったのは残念だよ。
あまり絡めないからねぇ、おじさん。熱い論議はお任せするよ〜
またなんか変なこと言い出しそうだから(ぁ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時22分  2007/7/24(火)
>魅音さん
レナさんが襲われることには違和感はありませんわね。
かなり白く見る人が多かったこともありますし。
ただ普通に考えると通らないと思うのですわよこんな特攻。
だから、
・通る算段がついてた

・GJ上等
だったかのどちらかなのだと思うのですわ。
でも昨夜の動きを見る限り、レナさん警備を外させようって動きはないですわ。むしろ大石さんが堂々とレナさん固定警備って言ったので周りが慌てたくらいですわ。・・・結果から見るとそれこそ大ブラフだったってことになるみたいですけれど(生暖かい笑み

ぶっちゃけ抜くべくして抜いた、って決め付けたいくらい不信感ですけれど、それなら昨日抜けばいいじゃない、とも思うので辛うじて笊即斬って言い出さないくらいですわー。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時28分  2007/7/24(火)
ぽっぽ〜
梨花ちゃん判定ありがとうな

>大石さん
レナ警備に誘導されていそうと言う理由は了解
だが現状で梨花ちゃんが抜かれて困る配置があったか?

両巫女鬼の鉄火場が消えるし
レナ人がより濃くなるし
梨花ちゃん単独鬼が消えるし
で鬼が襲うメリットがあまりない

レナは梨花ちゃん視点で人だから
レナが生きていれば二人占いしたのとあまり変わらないとも

俺がグレーのままになった可能性はあるが
グレー憂慮なり
レナの占い当てるなり出来たからな
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時43分  2007/7/24(火)
ちょいと時間がとれたので、鳩からですぞ。

>詩音さん
>22
すいません、見逃してましたぞ(汗
えぇ、検死重視ですな。
ただ、だからといって梨花さんの判定を軽視した訳ではありませんぞ。
わたしの考えはどちらの占いも絶対に欲しいという考えの警備でした。
>占い先
前原さんですな。

>沙都子さん
検死警備は考えませんでしたな。
むしろ分かりやすい白が出たという考えでしたな。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時49分  2007/7/24(火)
>大石さん
>むしろ分かりやすい白が出たという考えでしたな。
?・・・ごめんなさい、よく分かりませんの。ご説明いただけますこと?
どなたから、誰に白が出ますの??
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時1分  2007/7/24(火)
>前原さん
梨花さん抜かれ、レナさん抜かれ、両方困るという考えですな。
共にグレーの多さは変わりませんし、むしろ初日占いからレナさんの方がCSに組み込みやすい占いだと考えておりますな。
梨花さん抜かれの場合も両鬼は消えますし、レナさんKの可能性も消えるわけではありません。
そして、前原さんグレーとなるか検死グレーとなるかで、わたしは今日検死判定は重視していませんが、検死へのレナさんからの判定は確かにあなたの判定より重視していました。けれどもあなたを白だと思ったわけではないのであなたに昨日占いをあてたのですぞ。ですから、その意味で検死のグレー憂慮も梨花さんの占いあてるのも大して変わらないという考えで、どちらの巫女も守れる警備が梨花さん警備だと考えたのですな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時7分  2007/7/24(火)
鳩は慣れませんし、
もう力尽きそうですぞ(汗

>沙都子さん
このタイミングで襲われた検死は人とみて良いのではないかという考えですぞ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時23分  2007/7/24(火)
>大石さん
ほむぅ。昨日検死襲撃を危惧してたのは、検死の人鬼とはあんまり関係ないような・・・そうでもないのかしら。検死警備でない理由は納得しておきますわ。
昨日抜かなかったことで、一回だけ笊ってもセーフってことにしておきますわね。
さすがに今日笊ったりしないと信じていましてよ?
入江京介(検死) ( 5回目)   18時8分  2007/7/24(火)
今日は非番の予定だったんですが、
いまさっき急患が入りました。
しばらく集会所には寄れないので、
22時20分頃までには行きます。
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時57分  2007/7/24(火)
>大石さん
レナ単独Kはほぼ昨日の時点で無い、とは思ってたんだけどな。
梨花ちゃんの警備理由にも納得は言ってないが一先ず詰めるのは大石さんが帰ってきてから話そうと思うぜ。
ちなみに俺グレーで怪しく、今日の判定が出なかったのなら
憂慮を考えるのも手だったぜ、とは応えておくぜ。


>詩音
大石さんが鬼側ならKじゃなく本鬼だと思う、というのは同意。
Kならレナを一日生かした理由が分からないからな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時6分  2007/7/24(火)
本格参加だぜーって言うの忘れてたぜ(汗

少し動きを考えるぜ。
両巫女鬼の場合

本来の動きとしては富竹さん切捨てに出て、
レナKじゃないか→レナKを危惧して抜きに成功。
両巫女鬼なら梨花ちゃんの方がKっぽかったら〜とかそんな理由が
あったと思うから鬼としては予定調和、
それどころか占いが一手遅れて都合が良いことになっている、と考えた方がよさそうだ。

大石さん鬼の場合、最初に抜かずに居たことを考えると
知恵先生はどちらかというと邪魔な存在で今日のグレー潰して憂慮させたいように見える。
(笊即斬じゃないので一日様子を見ようとか)
大石さん鬼の場合どっちかというと人よりに見てる。
大石さん人だと割りと分からないが(汗

大石さん人鬼を考えない知恵先生の印象はあんまり俺視点では良くない(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時9分  2007/7/24(火)
すこーし覗き見なのです。もう少し後でヨロシクなのですよ

レナKの場合は沙都子−大石or知恵で
富竹庇えるのに庇わないというのが不自然。
沙都子SSになるのに最初にしないのも不自然。
巫女両人の際に判断要素になりうる知恵が人サイドかそうでないかでかなり
判断できると思う。
で知恵が鬼サイドなら圭一と沙都子に代行襲撃がありそうで
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時9分  2007/7/24(火)
知恵鬼サイド仮定でDM代行襲撃が無い場合は客観視点でDMが怪しいということになる。
DMに代行を撃てない→【巫女−DM−知恵−誰か】という事に落ち着くので
まずこの事で白い箇所を消さない理由がないのです。
ありえるのは白DMでも其処にKがいた場合のみ。それなら代行を撃った知恵は鬼ということになるので
【富竹−知恵】まで確定。

レナKについては考えていないといいつつ少し考察として提示しなおして見ましたです
現状でボクから見てレナ人でも大石か知恵のどちらかが鬼サイドだと想定していますですよ
残りは不明。
園崎で妙に怪しいのは魅ぃなのですけど詩ぃがボク的印象で鬼側っぽく思えないのでやや薄れ気味。姉妹補正恐るべしなのです
検死は二人農地でどちらかというのはまだ識別できていないのです。どちらも同じくらいにみえちゃっているのですよ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時13分  2007/7/24(火)
おっと、少しだけ訂正
【巫女−富竹−知恵−DMK】
どうみても富竹忘れてるのです
うっかりなのですよ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時39分  2007/7/24(火)
戻りましたぞ。

>前原さん
あまりわたしの言いたいことが伝わっていないようですな。
レナさんが人っぽかったのはわたしだって重々承知しておりますぞ。
では、梨花さんはどうか?
と考えなかったんですかな?
わたしは梨花さんだって十分白いと思っておりますぞ、ただレナさんが人っぽすぎて心証が霞んでいるだけだと思いますな。
それなら巫女二人の占い先を出して多くのグレーを減らしたいと考えたのはおかしいことだと思っていないんですがな。
それと
>憂慮を考えるのも手だったぜ、とは応えておくぜ。
あなたが人だったとしたら良いわけないですな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時47分  2007/7/24(火)
>大石さん
梨花ちゃんの人っぽいというのも承知の上だけどな。
それでも、抜かれた時にどっちの方がより痛いか、ということを考えると
レナ>梨花ちゃんだった気がするんだが。

二兎を追うものは一兎も得ず状態だった、って事は分かった。

今日グレーになってもちゃんと考察して憂慮されないように努力するのは当然だったぜ。
と付け加えておくぜ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時52分  2007/7/24(火)
さて、レナさん襲撃から検死が怪しいという意見が出てますが、
同意ですな。わざわざ、わたしが警備している可能性が高い検死を
襲ってきた訳ですからな。

と言うわけで今のわたしの憂慮の考えは
検死、知恵先生
ですな。知恵先生が入るのはグレーであり、園崎を人よりに見ていますが万が一を考えての能力的な問題があります。
それと昨日、
【梨花ー富竹ー大石ー圭一】
を可能性が高いと言っていたわりに
>大石さんが鬼で抜かなかった理由
>・大石さんがラス鬼候補
>・【レナー大石】
>・【大石ー圭一K】
>・【富竹ー大石】富竹さんが巫女相手に勝てると踏んだw
への回答理由がピンとこなかったことが気になっておりますな。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   19時56分  2007/7/24(火)
訂正を…

>わたしが警備している可能性が高い検死
レナさんですな(汗

>前原さん
>二兎を追うものは一兎も得ず状態だった、って事は分かった。
だった。というよりかは今まさにその状態ですな…(苦笑


夕飯に行くので少し抜けますな。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時57分  2007/7/24(火)
ただいまですよ〜。

圭ちゃん5回目の「両巫女鬼の場合」っていうのは人の間違いですよね?


さて、大石さんと知恵先生、それに検死の二人について、いろいろ思うところでも。

まず、大石さんですね。
大石さんが鬼の場合です。
この場合、鬼は検死である可能性が極めて高いでしょう。

なぜなら、検死に鬼がいないのであれば、今日急いでレナさんを抜く理由が薄いです。
仮に、今朝「レナさんの判定が一番重要だったので守っていたら、残念ながら梨花さんを抜かれてしまいました。すみません」と言われたら…。
みなさんは大石さん憂慮を考えますかね?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時58分  2007/7/24(火)
レナさんぬかれなので「どうしよう…」と悩んでいるのであって、そうでないなら残り巫女は絶対守ることってことでスルーしたと思うんです。
にもかかわらず、わざわざ憂慮の危険のあるレナさん襲撃にする理由が皆無です。

よって、大石さん鬼Kならば【富竹、大石、入江or鷹野、誰かK】が濃厚かと。

ただ、一番のネックは初日葛西襲撃なんですよね…。
この配置ならレナさん抜きますよねぇ…。梨花ちゃまの独断なんて見抜けるわけないんですから。


次、大石さん人。
この場合、今日までの動きに疑問点はまるでないですね。
気になるのは今日のレナさん襲撃でしょうか。

たとえ富竹さんのGJ上等特攻とはいえ、巫女を襲撃できるに越したことはないはずです。
にもかかわらず、人警備の半固定警備先を抜いてきた。

これも同様に検死鬼はありうると見ていいでしょう。
ただし、この場合鬼の数的に二人残っていることになります。

すなわち、【富竹、入江、鷹野、誰かK】でないかぎり、知恵先生は鬼ということになります。
どっちもないとは言いきれないので、微妙ですけども。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時2分  2007/7/24(火)
ということで、私の現状の考え。
検死占いは確定でいいと思います。
もう鬼判定でたら梨花ちゃま妄信といわれようと、即吊っちゃおう☆ くらいの意気込みで。

警備は、大石さん鬼は怖いけれども状況的にはやや薄め。
心象的にはめがっさアレですけど、昨日の梨花ちゃまの例もありますし、そういう村なんだってことでしょう。
よって、憂慮で単にグレー潰しをするのであらば、Kとしても危険な知恵先生でしょうね。
知恵先生を残しても明日以降脅威こそなれ、有効活用できる場はなさそうなのが苦しいところなので。

ただ、そうでなくアグレッシブに行くなら、笊即斬もありかなと思ってます。


(あぅあぅ言うので切り)
園崎詩音(共感) (10回目)   20時2分  2007/7/24(火)
検死憂慮も一応考えたんですけど、梨花ちゃまが残ってさえいれば別に急いで憂慮しなくていいんですよね。
で、残っていなかった(大石さん鬼側)場合だと、それならば検死の前に普通に大石さん憂慮でいいわけで。
でないと、鬼憂慮にせよ人憂慮にせよ相方に鬼が出つつ鬼側確定の警備とグレー代行が残る、なんて訳わかめなことが起こりりかねないですし。
判断つかなさそうですよね、両*しようにもその際はBJありますから。

…あ、園崎もCSとして残るだろっていうのは公然の秘密です。


>圭ちゃん(4回目)
>ちなみに俺グレーで怪しく、今日の判定が出なかったのなら
>憂慮を考えるのも手だったぜ、とは応えておくぜ。
一応突っ込んでおくと、まずいのはその状況でなく、圭ちゃんグレーで、でも心証はよく、今日の判定が出なかったパターンですね。
憂慮に推すべきかが微妙で困ると思います。

ま、検死占いのほうが重要だったのは間違いないですけど。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時4分  2007/7/24(火)
>詩音
両巫女人で鬼の当初の予定では、
もしも両巫女鬼なら梨花ちゃんがKでレナが本鬼だと思ったとか
そんな風に思わせようとしたんじゃないかって推理だな。
ちなみにこれは梨花ちゃんが富竹さんW占いで割と崩れたと思うんだが、
占いの速度的には遅くなっていて困る感じだな。

ちなみに、その状態なら俺は大石さん憂慮はあんまり考えないな。
今日の状態だととても考えてしまうが…。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時10分  2007/7/24(火)
こんばんわですわ。
今日は事情で鳩参加になりますの。
表等、ご迷惑をおかけするかもしれませんがgめんくださいませ。

それではテープを聞いてきますわね。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時23分  2007/7/24(火)
んーー、正直な話、大石さんも知恵先生もそんなに心証が高くないので、その…、困っちゃいますっ ><;

>圭ちゃん
なるほど、両巫女CSのために一拍間をおいたですか。
いざとなれば、相方検死を抜きつつ全面対決という形ですかね。

なくはないと思うんですが…、その…。
あの巫女二人にグレー検死がガチ対決したら心証というか、発言力的にだいぶ不利そうな気がしてしまうんですよね。
そんな(現実的に)無茶な方法を選ぶだろうかって感じでしょうか。

>沙都子
鳩さんですか、了解ですよー。



あれ、昨日は沙都子が票纏め手伝ってたようですけど、じゃあ今日はどうしましょうか。。。
大石さんに任せるといっても、彼にはいろいろと聞きたいのでそれだけに喉使ってもらいたくないですし。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時27分  2007/7/24(火)
>詩音
村視点だと俺がグレーで心証がいいのは確かに困るな(汗
あんまり自分ではCOOLとは思ってないんだけどな。

ちなみに、俺(5回目)の考察は
どうやってレナを抜くか(もしくはレナ警備をさせないように動くか)
で上げた奴だから、
割と鬼は大石さんを残しつつレナを抜けるように動きたかったんじゃないかーって事を言いたい(汗
伝わりにくくてすまん
園崎詩音(共感) (12回目)   20時32分  2007/7/24(火)
夕飯その他で離れますね。
22時くらいまでに戻ってくるつもりです。

で、喉回数の無駄が悔しいので、一緒に今日の纏め役アンケ表でもはっときますっ。

\|梨入鷹大魅詩沙圭知
─┼─────────
制|_____多___(頭首制か多数決制か)
決|_____決___(決選投票か纏め役か)
頭|_____大___(頭首or纏め役に誰を推すか)


誰でもいいので、現状維持でいいです。
纏める自信があればお姉でもいいんですが…、ちょっと心もとないので。沙都子は鳩のようですしね。
まだ6-2-1でしょうし、多数決でも問題ないと考えます。

大石さん本人がかなり関わってくる個人案になるでしょうが、決戦方法ならば票をいじることは不可能ですしお任せしたいかな、と。
知恵先生でなく自分が憂慮される可能性もありうるから、そのために喉使いたい。纏め役は無理だ! とかあれば他から考えます。

>圭ちゃん
了解です、あとで5回目聞き返しておきますね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時44分  2007/7/24(火)
今日は遅くなるわ。
詩音ちゃんの出してる決定のアンケートは誰か埋めてくれると嬉しいわ。
多数決、決選、大石さんよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時48分  2007/7/24(火)
とりあえずアンケートに応えておくぜ。
今日も多数決で特に問題は無いとおもうな。
大石さんの喉に余裕があるなら大石さん。
しゃべりたい、って言うならだれか別な…。
…俺になるのか?

\|梨入鷹大魅詩沙圭知
─┼─────────
制|__多__多_多_(頭首制か多数決制か)
決|__決__決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|__大__大_大_(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) (10回目)   20時54分  2007/7/24(火)
戻りましたぞ。

>まとめ役
まぁ、わたしがやるんで良いでしょうかな?
今日は喉に余裕もありますし、まとめにも少し慣れてきましたからな。
\|梨入鷹大魅詩沙圭知
─┼─────────
制|__多多_多_多_(頭首制か多数決制か)
決|__決決_決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|__大大_大_大_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時55分  2007/7/24(火)
私も多数決、決戦、大石さんでアンケートだしますわね。
私の鳩はコピペもできるはずなのですけれど…
\|梨入鷹大魅詩沙圭知
─┼─────────
制|__多__多多多_(頭首制か多数決制か)
決|__決__決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|__大__大大大_(頭首or纏め役に誰を推すか)
できたー
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時1分  2007/7/24(火)
いまのところ、知恵先生憂慮でいいじゃない、って気分ですけれどー(何

代行大石で他に憂慮先さがす手もありますですかしら?
遅れを取り戻せていいアイディアかしら?とか
思っちゃったりしたり
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時5分  2007/7/24(火)
やっほー☆こんばんわっと
でもいまから晩ご飯だよっと
>詩音
ははは、、、ごめんね。頼りなくて。(苦笑
まぁ、精一杯やるさ☆

\|梨入鷹大魅詩沙圭知
─┼─────────
制|__多多多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|__決決決決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|__大大大大大大_(頭首or纏め役に誰を推すか)

ま、大石さんにまかせるっ
大石蔵人(警備) (11回目)   21時9分  2007/7/24(火)
>沙都子さん
わたしからは当然反対させて頂きますな。
わざわざK憂慮で鬼に勝ちを譲らせることになる状況を
作る可能性への危惧はありませんかな?
前原圭一(DM) (10回目)   21時15分  2007/7/24(火)
>大石さん(11)
確かにK憂慮が怖い状況にはなるな。
でも、そのK憂慮が一番脅威になるのって、
園崎鬼Kの場面の気がするぜ。
大石さんがしっかり守って検死の判定が出る状況なら
そんなに偶数になるのも脅威じゃない気もするんだけどな。

梨花ちゃん鬼警戒、って事も一応Kが怖い場合か?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時17分  2007/7/24(火)
>大石さん
そうですわね、わざわざ偶数にするほどメリットはないですかしらね。
さすがに今日は特攻ないでしょうし…
知恵先生のお考えも聞きたいところですわね。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時20分  2007/7/24(火)
>前原さん
えぇ、万が一の可能性も踏まえると賛成はできませんな。
検死を状況から疑っていますが、現状での検死への判断が微妙すぎるというのが最大の理由です。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時30分  2007/7/24(火)
帰ってきました
とりあえずテープ読んできます
北条沙都子(DM) (10回目)   21時35分  2007/7/24(火)
梨花鬼ってまだありますの?
富竹さん重ねはやっぱり鬼ならしないんじゃないかなー、ってわりと両巫女人ってことにしたかったりするんですのよ。
そうすると、検視・共感・代行から二人鬼ってことで…
園崎にまで手がまわらなさそうで怖いのですわね…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時35分  2007/7/24(火)
まさかこんなに遅れるとは思わなくて出遅れてる感があるので焦ってます
なので変なことを言ってたら突っ込んでください

>詩音さん5回目>
残りが知恵鬼ならば、本来今日あたりにグレー憂慮が来るはずであったのを、意図的にずらしてきたように思える。

これってどういうことですかね?ずらしたというのがよく分からないのですが。今日もグレーの中から憂慮になりません?

>梨花さん2回目
ふむ、大石さん憂慮を外した理由はなんなのでしょうかね?
私的には私憂慮以外で考えたとき、グレー検死憂慮もいいのですけど
大石さんを憂慮して(警備は梨花さん固定)でどこに襲撃がいくのか見たいと思っているんですよね
検死、私、園崎襲撃ならグレーがつぶれるので配置がつぶれる
沙都子、圭一、が襲撃されたらDM鬼の配置が限りなく少なくなってある程度強配置と見れる
梨花さんがそれでも抜かれたら残るのは園崎か両検死、知恵ー検死で、私が鬼ならラス鬼証明で代行を撃てばいいでしょうし
私憂慮の時の考察はちょっと後でします
大石蔵人(警備) (13回目)   21時37分  2007/7/24(火)
>沙都子さん
>園崎にまで手がまわらなさそうで怖いのですわね…
えぇ、そういうことです。
梨花さんはほぼ白めに見ているわけですが、園崎へのわたしの白よりの判断は詩音さんの心証と8回目の考察での除外という点ですからな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時38分  2007/7/24(火)
>梨花さん3回目
検死に鬼がいて占いを出されたくないと思うなら今日は最初にグレーつぶしを兼ねて検死憂慮を言い出すかと思いましたけど
それでも私の能力が怖いゆえの憂慮ですか

ちなみに大石さんが鬼があるとすれば
【富竹ー大石】は皆無だと思ってますので1%の可能性があるなら【梨花ー富竹ー大石ー圭一】ぐらいだと思ってます
なので大石さんが配置に入るのは
【園崎ー大石】【両検死ー大石】【梨花ー大石】だと思ってます

【知恵ー大石ー富竹】
これなら間違いなく初日から抜いているのでこれは無いですね
【知恵ー富竹】
この考察は後でします
大石蔵人(警備) (14回目)   21時44分  2007/7/24(火)
>知恵先生
【富竹ー大石】は皆無だと思ってますので
んん?レナさんからも富竹さんに鬼判定が出ていることを踏まえると
あなたはわたしを白よりに見ているのですかな?

わたしは今日の8回目の考察でも言いましたが、どうにも昨日から
今日の午前中にかけてのあなたの態度が気になっていたんですが…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時45分  2007/7/24(火)
>梨花さん4回目
私鬼ならどんな配置があると思っています?
次にあげている配置を含めてレナさんが入ると思っているのでしょうか?
【富竹ー知恵】
これなら大石さんは入らないでしょうね
初日抜かない理由があんまり思いつきません
梨花さんの独断占いが無ければギリギリグレーで生き残れる可能性が高まりますし
とすると残る配置は梨花さん視点ではどこが濃厚ですかね?

>圭一さん5回目
>大石さん人鬼を考えない知恵先生の印象はあんまり俺視点では良くない(汗

私の発言でどこでそういう風に言ってたでしょうか?お願いします
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時48分  2007/7/24(火)
ごちそうさま〜☆
本参加ではないけどちょっと覗き見っ

>沙都子(3回目)
ふむ、そっか。たしかに即斬はやり過ぎかなとは思うね。
鳩参加がんばれっ☆

ちょっと質問。グレーについてっ
みんな圭ちゃんグレーって言ってるけど、
まだ梨花鬼側が否定できないからグレーってことかな?
グレーの定義がよくわかんなくってさ。。。
圭ちゃんはいちおー梨花に人判定もらってるしね、

知恵先生憂慮。。。ん〜、安全策ってやつかねぇ。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時48分  2007/7/24(火)
ただいまですよ〜。

>知恵先生
いや、言葉とおりですけども。
大石さんがレナさん憂慮と言っているから怪しくて憂慮先が割れているのであって、そうでなかったら間違いなくグレー知恵吊りが大勢を占めたと思いますよ。

事実、私も朝、沙都子や梨花ちゃまの話を聞く前の時点では、レナ抜きって…、こりゃ大石さん憂慮かなって短絡的に思ってたくらいですし。
どちらがラス鬼に適しているかは言うまでもないでしょう。

>沙都子
>代行大石で他に憂慮先さがす手もありますですかしら?
それはちと賛成しかねますね。
正直グレー云々はどーでもいいですが、知恵先生の判断が全くつかなくなります。
代行のない代行はDMと一緒である、という格言もあるように、ここで無闇にグレーDMを作るのは関心しませんね。
そもそもグレーの結果をグレーに出させるのもいまいち安心感にかけるので。

大石さんを代行して人でした。
といわれたときに、笊なのかKなのか知恵鬼なのかが全く不明なだけです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時50分  2007/7/24(火)
帰ってきたわ。急いでお風呂も済ませておいたからこれから参加よ。
遅くなってごめんなさい。テープきいてくるわ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時50分  2007/7/24(火)
>沙都子さん
今日私憂慮で終わらないのは判定や状況を見ても明らかですけど
今日私憂慮で襲撃大石さんで検死に鬼判定が出たりしたら明日どう考えます?
【富竹ー両検死ー誰かK】
【富竹ー検死ー園崎ー園崎】
【富竹ー梨花ー圭一ー誰かK】
【富竹ー梨花ー園崎ー園崎】
この4つの状況から誰を信じますかね?

別に私がいるから両殺で確実に続くとも限らないですけどね
私にK代行させるように仕向けてくるかもしれないですし
大石蔵人(警備) (15回目)   21時52分  2007/7/24(火)
>魅音さん
>みんな圭ちゃんグレーって言ってるけど
恐らくわたしと前原さんのやりとりの中の梨花さん抜かれの時の話を
曲解していると思うんですが…、梨花さんは現状抜かれていませんし、前原さんに白判定ですのでグレーではないですぞ。
前原圭一(DM) (11回目)   21時53分  2007/7/24(火)
>知恵先生
昨日の発言からなんとなくいろんな配置を考える、というよりは
ひとつの配置に凝り固まってみんなの思考をその配置に持って行こうと
しているようにも見えるから、だな。
別な視点からの意見、って言うかもしれないが
軸は【梨花−富竹−圭一−大石】で他の配置とかあんまり考えていないから
そんな印象なのかもしれないが。

>魅音
俺がグレーの話は、今日梨花ちゃんが抜かれて判定が出なかったら、
の仮定の話だと思うぞ。
少なくても俺はそうだな。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時54分  2007/7/24(火)
>私(13回目)
正直偶数云々はどうでもいいですが、です。訂正。
グレーはどうでもよくないです(笑

>梨花鬼ってまだありますの?
さあ、昨日知恵先生が仰っていた【梨花、圭一、富竹、誰か】くらいのものじゃないですかね。
まぁ、この場合はレナさん抜かないとまずいってことはないはずなので、大石さんは人かな?
わざわざ仲間黒くしてまで抜く意味ないですしね。

総論としては、梨花ちゃまは白よりと見るのは、少なくとも現状においては問題ないかと。


まぁ、ちなみに私は今日は知恵憂慮よりに傾いているんですけどね。
どっちでもメリットデメリットはあるでしょうけど、なにより後の頭首候補である沙都子が知恵先生に目をつけている。
この時点で、知恵先生をグレーで残したら人でも鬼でも後々にノイズになること確定なので。

ノイズ候補は先吊りしちゃいたいです。
人なら鉄火場で間違って吊りたくないですし。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時57分  2007/7/24(火)
>沙都子さん
【梨花ー富竹ー入江、鷹野、大石、知恵、圭一】この中から二人(10通りできます)
【梨花ー富竹ー園崎ー園崎】

全部で可能性をみるなら11通りの配置は沙都子さん視点からありますよ

>大石さん14回目
圭一さんにも言われたんですけど、どこが気になるのかはっきり言ってもらえますでしょうか?
白めに見ているというか
【富竹ー大石ー入江、鷹野、知恵、園崎】の悪配置の可能性は低いと言っていることです
どちらかというと大石さん鬼があるなら【梨花ー大石】の可能性の方を強く見ています

今日もし大石さん憂慮にしたら大石さん視点では自分人ですよね?
どこに襲撃が行きそうだと思いますか?今の段階でかなり白い沙都子さん?GJを避けて園崎?私の代行能力を恐れて知恵?あるいは検死結果を割るために検死?梨花さんが抜かれたら大石さん鬼確定しちゃいますので梨花さんは大石さん視点では少ないですよね?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時0分  2007/7/24(火)
>詩音さん
間違ってたら言ってくださいね
【富竹ー知恵】
これで今日大石さん憂慮させるために駄目もとでレナさんに特攻をかけたら通ったZE☆ってことでいいでしょうか?
抜かれなくても明日頑張って園崎憂慮の方向に持っていけばいいやということですよね?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時0分  2007/7/24(火)
はいはーい☆
とりあえず本参加ですよっと。

>圭ちゃん、大石さん
ぶは、ごめんごめん。
なんか勘違いしてたOTL
前原圭一(DM) (12回目)   22時0分  2007/7/24(火)
>沙都子
梨花ちゃん鬼はまぁ、ほぼ無いだろう。
俺視点であるとすれば梨花ちゃん本鬼で他の鬼が隠れることができない、
そんな感じくらいじゃないか?

此処で大石さんが疑われるのを承知でレナを抜くしかない配置、
ってやっぱり検死鬼くらいだとすると
大石さん残して知恵先生に居なくなってもらって…
って勧めるのがよさそうな動き方には見える。
大石さん人の方が可能性高そうだとは思える状況にも思えて
正直悩む。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時1分  2007/7/24(火)
軽くテープきいて考察よ。
・今日の襲撃について
単純に考えられるのは富竹鬼特攻(巫女検死視点で鬼確定)
でも、何故レナちゃんなのかっていうのの理由として考えられるのは
1、梨花単独鬼とか結構疑われているから
2、検死鬼(私視点では入江先生、入江先生視点では私ね)
この2つくらいしか思いつかないわね。
富竹さんが鬼だからどう特攻してもおかしくないけど、やっぱり昨日から強くいわれていたレナ警備が抜かれていることから理由はどうであれ、検死鬼にも加えてちょっと大石鬼Kも疑わしくなるわ。

もし、検死が両方人なら園崎や知恵さんにも占いがまわるから今のうちに抜いて検死を疑わせるって手だった可能性も考えられるわ。
…検死を疑わせるのならさっさと検死を片方襲っておけば同じようなものなんじゃないかって思うんだけどね。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時2分  2007/7/24(火)
>知恵先生
>【富竹ー両検死ー誰かK】
>【富竹ー検死ー園崎ー園崎】
>【富竹ー梨花ー圭一ー誰かK】
>【富竹ー梨花ー園崎ー園崎】

逆にひとつお尋ねさせてもらうと、この配置危惧したときに知恵先生がいるのといないので、何かとれる対策って変わってきますかね?
今日知恵先生が残って憂慮先を打つぜ! とかなればこの状況は防げますが、村視点では憂慮先をやった発言の知恵先生が逆にものすごく黒くなりそうですし。。。

ただ、梨花鬼配置考察はいろいろとお願いしておきたいところです。
本当にあったとしたら、悪配置なんかよりもずっと危険な配置ですしね。


>【富竹ー知恵】
違います。いろいろ挙げた配置のうちのひとつ。
【富竹、知恵、大石、誰か】です。

そのあとの考察で、やっぱり検死は必須で入るかな? となったので、そこのところは実はもうあまり重要な考察ではなかったりするんですけども。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時4分  2007/7/24(火)
>詩音さん
結局、知恵先生の判断がつかないと代行も意味がないのですわねえ。それなら鉄火場の前に憂慮、って考えてしまうのですけど、なんていうか予定調和っていうかいいのかなあそれで、っていうか。積極的な結論でないのでなんとなく自信もてないのですわ。

>知恵先生
その状況で知恵先生に代行をお願いするには、知恵先生盲信しないとなのですわ?
知恵留美子(代行) (10回目)   22時5分  2007/7/24(火)
>圭一さん11回目
それは勘違いされてると思いますけど・・・
昨日の段階で考察していて【梨花ー圭一】より【レナー圭一】の可能性の方が少ないのだからそっちにすればいいのでは無いか?ということを説明していたんですけどね
私が入る配置って富竹さん鬼が確定しているので

【富竹ー知恵ー入江、鷹野ーK】
【富竹ー知恵ー園崎ー園崎K】
今の段階で特に否定できる要素も特にないですね
ラス鬼を生かすために初日警備両殺とかやった方がいいのではないかということぐらいです

他の配置は今日やりたかったのですけどまさかこんなに帰ってくるのが遅くなるとは思わず誤算でした
今からします
前原圭一(DM) (13回目)   22時6分  2007/7/24(火)
ちなみに今日のレナ襲撃に関しては
富竹さんが鬼で最も人の可能性が高いし
占いの信用度も高いレナをだめもとで特攻、という形ではあると思うな。

大石さん人なら抜けたのはらっきー、というレベルだろう。
大石さん鬼なら此処で抜かないと絶対にまずい、と思ったレベルかな、とも。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時7分  2007/7/24(火)
>知恵先生
>どこが気になるのかはっきり言ってもらえますでしょうか?
8回目で言っていますぞ。
わたしを疑っている配置を挙げる割に理由がピンとせず、
そして今日の
>残念ですけど鬼側濃厚だと思いたいですね
という発言からわたし憂慮の流れを作っている感を感じたというのが
引っかかっている点ですな。
そして今、
>どちらかというと大石さん鬼があるなら【梨花ー大石】の可能性の
>方を強く見ています
これって
【梨花ーレナー大石】
ですかな?
レナさんを知恵先生が人よりに見ているのならこの流れに違和感を
覚えているのですな。

>襲撃
わたしの警備が梨花さん固定を前提でのお話でしょうかな?
そして単刀直入に聞きましょう。
どういった意図で聞いていますかな?
大石蔵人(警備) (17回目)   22時11分  2007/7/24(火)
>知恵先生
>私が入る配置って富竹さん鬼が確定しているので
そうなんですか?
その理由がよく分からないので説明をお願いしますぞ。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時11分  2007/7/24(火)
>詩音さん
正直大石さんの判断も私はつかないので代行が使いづらいというのはありますね

で、その配置は今日大石さん憂慮で襲撃がどこに行くかを見るのを前提にした状況なんですけどね
村視点では沙都子さんはかなり白めなのでここか梨花さんに警備を任せて襲撃によっては何かしろの配置がつぶれるんですよ
両検死なら検死襲撃しないでしょうし。園崎鬼ーKで園崎K襲撃はありえるかもしれないですけどそれでもやはり日にちが進みます
逆に私憂慮で大石さん襲撃だったときに全部の配置が丸々残りますね
大石さん憂慮で私襲撃だったときはまた知恵代行を恐れていると村視点に示せると思います
園崎詩音(共感) (16回目)   22時15分  2007/7/24(火)
>大石さん
過半数っぽいので、自分はまとめをできるか否か、できるなら時間はいつか。
よろしくです。

>沙都子
結局そこに陥るんですよね。
今回は二日目まで巫女が両方生きていたのに、なんでこんなに確定情報が少ないんでしょうね…(遠い目

>知恵先生
なるほど、襲撃先で読むってことですか。
私的には圭ちゃんもあるかなって思ってましたけど、梨花ちゃま鬼CSも残さないといけないためたしかにないですね。

でも、沙都子警備って必要ですかね?
いや、襲撃されて情報が出ないのはひどく同感ですけど、梨花ちゃま襲撃されても「知恵、園崎、両検死」がグレーになるので鬼側としては十分戦えそうに思います。

梨花CSが消えるから襲われないだろうっていうのは、ちょっと早計な気がします。
前原圭一(DM) (14回目)   22時16分  2007/7/24(火)
>大石さん
横槍失礼するぜ。
現状富竹さん鬼にならない配置って
【レナ−梨花−入江−鷹野】くらい
知恵先生にかかわらずほとんどの配置は富竹さん鬼が入ってくるな。

>知恵先生
んー、俺の勘違いか。
それなら俺の受け取り方の問題なんだろうな(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   22時17分  2007/7/24(火)
>沙都子さん
なんかまた梨花さん鬼の配置考察ばかりしていますけど、私視点で怖いのはこれですし。続いては園崎ですね、両検死も同様に怖いですけど、判定を出さない分まだ判断できそうなので
【富竹ー梨花ーグレー+圭一or園崎姉妹】
今日私憂慮でも別に続くからいいのですけど、明日私に人判定がでて(鬼判定なら検死を憂慮してください。安全策で)大石さん襲撃だったときって梨花さんから占いでどこか対立するかもしれないですけど
園崎に人判定や検死に人判定を出したところで
【富竹ー検死ー検死K−梨花】
【富竹ー園崎ー園崎K−梨花】
【富竹ー梨花ー検死ー圭一】
どの配置も確定しないんですよね
大石さん人で富竹さん特攻してレナさんが抜けた
悪配置が濃厚とミスリードにもって行きやすいですし

別に大石さん憂慮で私襲撃でも同じなのですけど、この場合は知恵の代行を恐れての襲撃が村視点では考えられると思います
入江京介(検死) ( 6回目)   22時19分  2007/7/24(火)
テープ読んできます。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時19分  2007/7/24(火)
そうそう、私の考えとしては『レナちゃんは人』と考えてるわ。

まず最初に言うと、両巫女鬼Kならジロウさん切り捨ての必要もレナちゃん襲撃の必要もないわ。
むしろ梨花ちゃんもちゃんと圭一くん占って人だしたほうが怪しまれないわよ。被せても人判定でいいじゃない。

レナちゃんを単独で配置にいれて考えている人もいるけど、梨花ちゃんが昨日の時点で占いを被せることがわかんないんだから、ジロウさんが鬼なら庇ってるはずなのよ。人なら偽鬼判定。
でも後からだした梨花ちゃんまで鬼判定だし、検死結果も割れなかった。
あと、富竹さんが人だったとして悪配置CSでいくとしても
【レナ−梨花−入江−鷹野】
これなら今日は大石さんを襲ったほうがまだよかったんじゃないかしら。

まあ、沙都子ちゃん一人のためにここまで大掛かりな作戦を取ってきたといわれればそれまでなんだけど、わざわざ鬼側を切り捨てまくるっていうのもねぇ。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時19分  2007/7/24(火)
>前原さん
あぁ、そういえばそうでしたな。
少し混乱していたみたいですぞ(汗

>詩音さん
了解です。

>ALL
ルールはさすがに覚えたましたな?
時間は
22:44〜22:47
いつも通りですのでよろしくですぞ。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時22分  2007/7/24(火)
>詩音さん16回目
警備については梨花さん重視ですね梨花>>>>>沙都子で
理由はまだ今の占いの手が遅い段階では巫女から出る判定も重要したいからです
後はこれで梨花さんが明日抜かれてたら大石さん人判定ならK確定と見ていいでしょう
沙都子さんを入れたのは現段階で一番白く見ているので
【レナKー沙都子ー富竹ー入江、知恵、鷹野】
無くも無いですけど、やはり昨日富竹さんを庇えているなら万が一梨花さんが独断するかもしれないのに早々と占い判定をだし、なおかつ鬼判定を出しているからです
別に可能性は捨てないですけど
梨花さん襲われないから守らなくていいということではないので
あくまで今日の襲撃先を見るための大石さん憂慮ですね
入江京介(検死) ( 7回目)   22時22分  2007/7/24(火)
\|梨入鷹大魅詩沙圭知
─┼─────────
制|_多多多多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|_決決決決決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|_大大大大大大大_(頭首or纏め役に誰を推すか)

一応今までどおり。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時22分  2007/7/24(火)
みぃ…済まないのです
凄く出遅れたのですよ
とりあえずテーPみてきますです
それじゃあ後ほど。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時25分  2007/7/24(火)
>鷹野さん(7回目)
いや、まあ初日にDM庇って、翌日鬼敢えて真鬼判定で切ってSSって実際にあった戦略なんですよ…。

まぁ、上でも述べたように気に食わない点が多々あるので、レナさんは人としてみてますけどね。
何にせよ今日キにする必要は皆無ですし。

ところで

>むしろ梨花ちゃんもちゃんと圭一くん占って人だしたほうが
>怪しまれないわよ。被せても人判定でいいじゃない。
とありますけど、被せても人判定ってなんです?

富竹さんに敢えて被せても人判定で割っていいじゃないってことですかね?

>大石さん
時間了解です。
三日連続でどうもですよ〜。


>知恵先生
聞き返してきて気づいたんですけど、たしかに梨花って初日「富竹か圭一」って言ってるんですよね。
てことは、鬼も一応独断恐れたかもしれないわけですか。

やっぱり、レナは人、沙都子は白でよさそうです。
説明どうもですよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時25分  2007/7/24(火)
>大石さん
圭一さんも説明してくれましたけど
富竹さんが鬼で無い配置はその配置しかないので

>16回目
大石さんが人なら今日は富竹さんの特攻を許したわけですよね?
ということは大石さん視点ではどちらかというと悪配置が濃厚
で、今日大石さん憂慮でさすがにこの状況で襲撃重ねはしないでしょう(汗
鬼がGJをさけにくるのか、それとも大石さんスーパー笊を期待して突っ込むのか
GJを避けに来たときは逆に誰が襲撃されそうか大石さん視点で聞いてみたいという意図です
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時26分  2007/7/24(火)
なんか誤解されそうな書き方になってるんだけど、私の7回目
>あと、富竹さんが人だったとして悪配置CSでいくとしても
>【レナ−梨花−入江−鷹野】

これなんだけど、【レナ−梨花−入江−鷹野】
この配置の場合に、両巫女両検死人で鬼側は悪配置であるというふうにみせかけるって意味ね。
【レナ−梨花−入江−鷹野】は悪配置じゃないわ。

なんか自分で見て、なんか誤解されそうな書き方だとおもったからいっておくわ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時28分  2007/7/24(火)
沙都子ちゃんと、圭一君白で、
悟史君はダブル白で、
富竹さんは真っ黒×2のカルテット黒なので
富竹さんを中心に考えるのは分かりますね。

憂慮先は選ぶの難しいですね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時29分  2007/7/24(火)
鷹野さん
【レナ−梨花−入江−鷹野】
は無敵のカルテットですよ。

ブラジル代表だと、ジーコとファルカンとソクラテスと
トニーニョセレーゾがそろった黄金の中盤とかですね。
入江京介(検死) (10回目)   22時31分  2007/7/24(火)
梨花ちゃんできになってたのは、
初日は占い先選べないので、レナちゃん占いになったのは不可抗力でしょう

でも人側巫女なら言って遅れてるの意識するでしょうから、
さらに富竹さん占いみたいにレナさんに重ねるかなあというのは、
ずっとひっかかってるのですよ。

半分は本人の責任でないですが、二手遅れというのはちょっと。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時32分  2007/7/24(火)
>知恵先生
質問に答える前に…
あなたは
【富竹ー大石】
をほぼ無いと見ているのに、襲撃先が見たいと言う理由で人だと思っているわたし憂慮を推しているのがどうにも気になりますな。

で、
>襲撃
正直に答えましょう
前原さん>沙都子さん
の順ですな。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時32分  2007/7/24(火)
なんか、白いとか未来の頭首とかありがたいですけれどものすごく首がすーすーするのでやめていただきたいですわね!w
大石さんは梨花固定ですわよっ!私守ったなんて言っても許さないのですわっ

>大石さん
時間了解ですわ。理由口述にさせていただきますけれどよろしいですわね?
知恵留美子(代行) (15回目)   22時32分  2007/7/24(火)
【富竹ー園崎ー園崎ー誰かK】
【富竹ー入江ー鷹野ー誰かK】
正直この配置については特に何も言うことが無いんですけどね・・・
どちらも巫女が二人もいたら嫌な状況ですし、園崎が入るにしてもレナさんを抜けたら検死をあやしませれるので
なので今日は梨花さんに占いCOOLに鬼判定が出そうなところを占ってほしいと思ってますね
それで両殺も使えるわけですし
ただし皆さん視点で私がKに入っている可能性とかもあるわけですし
厳しいでしょう
ここまで梨花さんと対立していることからも梨花さんサイドはないと見て鬼判定を出された人憂慮の私が梨花さんに代行とかはありでしょう
【梨花ー知恵ー富竹ー誰か】
これは・・・これで富竹さんや私を初日に庇わないのも不思議だと思いますね
否定はしないですけど
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時32分  2007/7/24(火)
今日唯一知恵憂慮じゃない考えだと
【憂慮】検死で【代行】検死の知恵占い?
園崎人決めうちって事になるのですけど
この場合、知恵と検死に繋がりがあるのなら当然検死代行が不可能ということになるのです。
当然警備はボク固定。それでこの提案はやや危ないと思うので
知恵が人だというのなら代行は撃たずにいて欲しいと言うのがボクの考え。
前原圭一(DM) (15回目)   22時32分  2007/7/24(火)
やっぱり一度梨花ちゃんの判定が明日でるかを見てから
もう少し詰めて考えようと思うぜ。
まだ考えがまとまり切ってないところがある(汗
入江京介(検死) (11回目)   22時34分  2007/7/24(火)
私が気になっているのは、両園崎ですね。
ここが鬼鬼とか鬼Kとかの、鬼の巣だったら嫌だなあと。

占い当てるなら、範囲選択にするといいかも。
知恵先生と大石さんも微妙だし…。
鷹野さんは私からは特に今はひっかかるところないけど。

圭一君と沙都子ちゃんは白いですね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時34分  2007/7/24(火)
あら、言い直したところじゃないところでつっこまれてるわね。
わかりにくいところがあれば質問OKってことで答えるわね。

>詩音ちゃん
>>むしろ梨花ちゃんもちゃんと圭一くん占って人だしたほうが
>>怪しまれないわよ。被せても人判定でいいじゃない。
これについてはなんだけど、両巫女鬼K前提だから、
【レナ−梨花−富竹】
これならジロウさん切り捨ての必要が無いって意味を先に述べたわ。

そして梨花ちゃんに関してはレナちゃんに合わせているためにかなり心証が落ちてる感じなのよね。
だからそういう風に心証を落とさないために圭一君を占ったほうが良いと思ったのよね。
そして占いを遅らせる目的なら、2人で富竹占いをし、2人で白判定を出したほうがよかったと思ったのよね。

説明不足だったわ。パンダ判定になんかしたら思いっきり怪しまれるから普通はしないと思うわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時37分  2007/7/24(火)
>梨花ちゃん
>今日唯一知恵憂慮じゃない考えだと
>【憂慮】検死で【代行】検死の知恵占い?
私からすると、知恵憂慮をしないのなら、検死憂慮よりは園崎憂慮でさっさと人か鬼側かを見極めたいってところがあるわ。
検死に関しては片方いなくなったらかなり結果の信用度が落ちるから占いのほうがいいわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時37分  2007/7/24(火)
なんだか矛盾あるとか言われそうなので捕捉
ボクの8回目は別に片検死だけ憂慮で代行封印というわけじゃないのです
検死を代行憂慮の知恵占いか
知恵憂慮の検死占い。この二つで考えようと言おうとしたのですけど
物凄く足りなかったのです
知恵留美子(代行) (16回目)   22時37分  2007/7/24(火)
>大石さん19回目
【富竹ー大石】が無くても【梨花ー大石】があるとは発言の中でちゃんと言っていますよ?
仮に【梨花ー大石】ならもうけもんですし、人だったとしても今日の襲撃が見れる、もしくは大石さんが梨花さんを守っていてそこの特攻が着たらGJができる可能性がある
まさかの【富竹ー大石】でもグレー憂慮になるわけですし

私憂慮って正直村視点でも、知恵の能力が怖い、グレー憂慮、明日大石さんが襲撃されたところで出るメリットが低いなと思いまして
警備はDMと違って人っぽいから残すという必要性はあんまり考えていないので
今日みたいな日なら憂慮で襲撃を見るというのも鬼にとってプレッシャーにはなしますし
入江京介(検死) (12回目)   22時38分  2007/7/24(火)
正直言うと、検死のどちらかを大石さんには守ってほしい。
今更梨花ちゃんに鬼が来るとは思えないんだ。

それってライン狭めて、自分の首絞めてるだけだから。

代行の知恵先生は、代行もし撃つとしても、
村で範囲絞ってからに最低でもしてほしいかなあ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時38分  2007/7/24(火)
>大石さん
時間了解よ。お願いね。

さて、今日の投票用紙もついでにおいておくわ。

 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_
園崎詩音(共感) (18回目)   22時39分  2007/7/24(火)
>梨花ちゃま
>【憂慮】検死で【代行】検死の知恵占い?

どんだけー!?
私の立場的に賛成も反対もしにくい案なので、スルーさせてもらいますが。

>監督
>鷹野さんは私からは特に今はひっかかるところないけど。
園崎が黒いっていうのは、別に普通に納得できます。

ただ、監督視点で鷹野さん白ってどうなんでしょう?(汗
状況でなく、心証がってことですかね?

>鷹野さん
ああ、すみません。
両巫女鬼前提だったんですね。聞き取りそびれてたようです。

ちょっと危険だけど、その考えにいたったプロセスは納得できました。どうもです。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時40分  2007/7/24(火)
>知恵先生
いや、わたしもさっき混乱していて人のこと言えないんですが…
【富竹ー大石】
が無いなら、
【梨花ー大石】
って
【レナー梨花ー鷹野ー入江ー大石】
で破綻しますぞ?
鷹野三四(検死) (12回目)   22時41分  2007/7/24(火)
>入江先生
>正直言うと、検死のどちらかを大石さんには守ってほしい。
>今更梨花ちゃんに鬼が来るとは思えないんだ。
検死が襲われれば、それはそれで情報がとか思うわ。
むしろ、検死は2人とも生きてたら片方だけでもCSに組み込めるから巫女よりは守らなくてもいいんじゃないかしら?
それを危惧するなら憂慮を検死、知恵以外から選び、
代行は憂慮先に指定しておいたほうがいいと思うわ。

つまり、大石さんには梨花ちゃんを守ってもらうほうがいいと私は考えてるわ。
入江京介(検死) (13回目)   22時44分  2007/7/24(火)
沙都子ちゃん、
知恵先生の代行については、
村で範囲を指定してその中から選んで貰うなら、
お互い有益だと思うんだけど。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時44分  2007/7/24(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|知|検死|梨花|封


・憂慮
知恵先生…ですねぇ。
心証はどっこいどっこいですが。
朝は大石さん憂慮堅いと思ってたんですけど、いつの間にこの流れになったんでしょうねぇ。
まぁ、それに流された私が言えることじゃないんですけど。

ただ、私は中盤においては、後の情報もそうですけど後々間違いやすそうな危険因子の特定も重要だと思ってたりします。
知恵先生が悪いわけじゃないんですけど、この村的には多分グレー知恵を残すのは危険だと思います。

(状況的、配置理由はこれまでの考察などを参照でお願いします)
前原圭一(DM) (16回目)   22時44分  2007/7/24(火)
時間だな…

今日はあまり実のあることをいえていない気がする(汗

 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|知|検死|梨花|封

散々悩んだんだが、
やっぱり知恵先生の印象があんまり良くないのと、
大石さんが現状憂慮しなくてもよさそうな気がするので
知恵先生の憂慮を推す。

占いは検死だな。

警備は俺たち警備は必要ない。
梨花ちゃんを守ってくれ。
今回はウサギを追わないでよ(汗

代行;封印だな。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時44分  2007/7/24(火)
>大石さん20回目
いえ破綻しませんね
【梨花ー大石ー富竹ー圭一】
これしかないですけど、これが存在します

>梨花さん
検死憂慮ですか
安全策という奴ですけど私占いですか?
園崎の方がいいんじゃないでしょうか?
これで襲撃が大石さんでしたら園崎人判定で私憂慮にでもすれば確実に五日目に続きそうな気がしますけど
って思いましたけど
【梨花ー富竹ー検死ー圭一】
【梨花ー富竹ー園崎ー園崎】
とかありますか・・・
私が代行を外せたら終わりますね・・・
うーん。。。
大石さん以外どこに襲撃してどのCSを潰すか見たいというのが今一番の感想なんですけどね
鷹野三四(検死) (13回目)   22時44分  2007/7/24(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|知|検死|梨花|封

理由間に合わなかったわorz
園崎詩音(共感) (20回目)   22時44分  2007/7/24(火)
(続きですっ)


・占い
検死です。
ええ、検死のみと言ってるのは無論ブラフです。

早い話が、梨花ちゃま任せです。
ここに来たら、いきなり沙都子占うとかいう暴挙にでも出ないかぎり、どこ占いでも理由つきで納得できるつもりです。

・警備
言うまでもないです。
えへ、間違えて笊っちゃった(はーと

とか言ったら、明日は朝から園崎式フルコースをお見舞いするので、キリキリ守ってくださいね。
といっても、人なら襲撃されるかGJになるかになるでしょうけど。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時44分  2007/7/24(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
大石|知|検死|梨花|封

【憂慮】
先ほどから言っていますが
どうにも知恵先生の動きが気になりますな。

【占い】
検死です。理由はいらないでしょう。

【警備】
ここ以外守るところは無いでしょう。

【代行】
封印でお願いしますな。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時45分  2007/7/24(火)
\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|知|検視|梨花|封
古手梨花(巫女) (10回目)   22時45分  2007/7/24(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|知|秘匿|梨白|封

憂慮は知恵なんです
いろいろ考えたのですけど
明日の朝の状況でみたいのですよ
やっぱり代行恐い病なのです

占い先は一考なのです

警備はボク固定と言いたいのですけど
もしかしたらここで大石のGJチャンス!みたいな
範囲はボク、沙都子、圭一の三択。
知恵が鬼側の場合はDMに代行襲撃が濃厚だと思っているので
其処を狙えれば大石は漢になれるっ!
もっとも今夜は大石直接襲撃される可能性もめっちゃ高いのですけど…(涙
知恵留美子(代行) (18回目)   22時46分  2007/7/24(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|大|園検|梨花|封
入江京介(検死) (14回目)   22時46分  2007/7/24(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|知|検死|梨花|任


【憂慮】
憂慮先は迷ったけど、知恵先生。
圭一君や沙都子ちゃん憂慮で、
両検死で判定見るというのも微妙。
大石さんや園崎削るのも微妙。
鷹野さん憂慮は論外。
苦渋の選択。
特に知恵先生が怪しいとか、
村に不利益与えたとかないので苦しい。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時46分  2007/7/24(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|知|検死|梨花|封
大石蔵人(警備) (22回目)   22時47分  2007/7/24(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|知|検死|梨花|封
圭一|知|検死|梨花|封
鷹野|知|検死|梨花|封
大石|知|検死|梨花|封
沙都|知|検視|梨花|封
梨花|知|秘匿|梨白|封
知恵|大|園検|梨花|封
入江|知|検死|梨花|任
魅音|知|検死|梨花|封
知恵留美子(代行) (19回目)   22時47分  2007/7/24(火)
憂慮 説明したとおりです。大石さんが鬼なら文句なし。人なら襲撃先でCSがつぶれるのでそれが見たいです

占い 範囲にしたのは梨花さんの占い先が襲撃されないように
園崎を先にしたのは明日の判定次第で検死は安全策ができるので

警備 語る必要があります?

代行 大石さん憂慮なら封印します それ以外なら多分打ちます
入江京介(検死) (15回目)   22時48分  2007/7/24(火)
【占い】
両園崎に個人的には当ててほしいけど、
村視点からすれば検死に一度は占い入れてほしいだろうと思う。
園崎はいざとなれば憂慮もできるから。

【警備】
鷹野さんに説得されました。
まあ抜かれはしないでしょうが、大石さんの判断もつくので。
梨花ちゃん警備に変更で。

【代行】
封印が一番安全でしょうが、知恵先生の撃ちたい場所は伏せて貰って、
村からいくつか場所を指定するのもありかと思いました。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時49分  2007/7/24(火)
憂慮
知恵8、大石1

占い
梨花→検死7、園検1、秘匿1

警備
大石→梨花8、梨白1

代行
封印8、任意1

 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
決定|知|検死|梨花|封

で、よろしいですかな。
皆様方?
北条沙都子(DM) (14回目)   22時49分  2007/7/24(火)
・憂慮
知恵先生残すと難しくなりそうで…
心証は大石さんよりいいのですけれどごめんなさいですわ。
・占い
わりかし梨花盲信ぎみにw
鬼あててくださいませー
・警備
2ど目はありませんわ?(にっこり
・代行
人なら冥土へもっていってくださいませ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時50分  2007/7/24(火)
さ、さぁややこしいなっと☆(汗
もう安直に考えちゃうよ。

【憂慮】
まぁ、安全策ってのかな。。。?
よくわかんないけどさ、代行が怖いのは確か。

【占い】
範囲にしたのは正直どっちでも良かったから。。。

【警備】
まーワンモアチャンスってことで(何。

【代行】
今回はちょっとね。
入江京介(検死) (16回目)   22時50分  2007/7/24(火)
この、李白というのは??
唐とかの詩人??

梨花|知|秘匿|梨白|封
知恵留美子(代行) (20回目)   22時50分  2007/7/24(火)
んーとりあえず憂慮は固まりましたね
占いもきれいに固まっていますね・・・

代行については私K確定されそうな気もしますけど配置潰しでどこかに撃とうかと考えていますね
梨花さんと大石さん以外には絶対に撃たないので明日どちらかが死んでたらGJか大石さんのBJだと思ってもらって結構です

>梨花さん
占いと代行が被るの嫌なので占い先について少し考えを言ってもらえれば助かりますけど・・・
鷹野三四(検死) (14回目)   22時51分  2007/7/24(火)
【憂慮】
知恵さんごめんなさい。一番は鬼側の代行が怖いのよね。
少し大石憂慮も考えたんだけど、大石さんが人やKだったときに代行があると1日でも余裕のある日数が減って危険なのよ。

【占い】
園崎もいいんだけど、やっぱり先に検死が疑われてるんだから検死よね。
どっちにするかは梨花ちゃんに任せるわ。
あと、明日は2人のうちから1人選ぶんだから、選んだ理由をお願いね。

【警備】
梨花ちゃんさえ抜かれなければなんとか今のところは大丈夫よ。

【代行】
人なら封印して欲しいわ。
封印してくれれば間違えて人憂慮をしても大丈夫な日数が1日は伸びるのよね。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時51分  2007/7/24(火)
>知恵
知恵視点なら
検死を憂慮と代行で一日で済ませて自分占いってかなり有効だと思うのですよ。
少なくともそれで知恵視点での残り候補が見える事になるのです
【富竹−検死】と仮定したら知恵から見て当然残り枠は園崎かレナK−沙都子くらいしかないとおもうのです。
まぁこれについてもややボク視点意見が混じっているのでボク鬼側考察が一切ありませんです
園崎詩音(共感) (21回目)   22時52分  2007/7/24(火)
ちょっ。

えーと、別方面の考察すればよかったですかねぇ。
なんでここまで知恵先生憂慮が固まるんでしょうか…。

誘導とかそんなレベルじゃないんですけど(笑


>監督
>苦渋の選択。
どれも微妙微妙って言ってますけど、苦渋だったんですか?

どれと悩んだか聞いてもいいですかね?
前原圭一(DM) (17回目)   22時52分  2007/7/24(火)
明日の重要そうなポイントは占いの結果と
園崎の判断だな。

今日代行撃たれているようなら知恵先生は鬼側の可能性高し、
って事で判断はしやすいところ在るかもしれないが。
入江京介(検死) (17回目)   22時53分  2007/7/24(火)
詩音さん…
なんか知恵先生の暴発間近っぽいのみると…
少し悩みが消えそうです。

代行撃つにしても限度というか…
これ以上えんとろぴー増大は勘弁なので。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時53分  2007/7/24(火)
>入江先生
>梨白
梨花ちゃんか白い人(沙都子ちゃん辺り)じゃないかしら?
詩人とか関係ないと思うわよ。
入江京介(検死) (18回目)   22時54分  2007/7/24(火)
知恵先生

それは、
梨花さんと大石さんのどちらかに撃つの確定事項ですか?
知恵留美子(代行) (21回目)   22時55分  2007/7/24(火)
明日検死から私に人判定大石さん襲撃、代行封印で物事を考えてください

で、梨花さんから検死に人判定
園崎、検死憂慮
【梨花ー富竹ー圭一ー白判定の検死】
これで終わりますね
この時に皆さんが梨花さん憂慮できたとしても沙都子さん襲撃で結局二分の一を迷う
下手したら圭一さん頭首で終わる

園崎に人判定
検死憂慮で終わる。
梨花さん憂慮できたとしても同様に沙都子さん憂慮で迷う
【梨花ー富竹ー園崎ー園崎】

別に私がいれば全てが万事解決というわけではないのですけど、少なくとも私が襲撃されることがあればどういう配置を鬼が恐れているのか村に示せたと思ったんですけどね
園崎詩音(共感) (22回目)   22時55分  2007/7/24(火)
ま、固まったってことで知恵先生に誘導票が入った、という見かたができるでしょう。
これで明日人が出たら、誰も知恵Kっぽくは見ないと思いますよん。

さっきからちらっと気になってたんですが、なんで先生は自信が憂慮されてもKを疑われるに決まってる、と危惧するんです?
どうせ疑われるんだから撃ってやる!っていうことへの理由付けにしか思えなくなっちゃうので、代行を打つべきかはよく考えてもらいたいところですね。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時55分  2007/7/24(火)
それにしても今夜も本参加が遅れてすまないのです
古手神社で盛大な酒宴があったのでつい寄ってしまったのですよ

べ…べつにボクは飲んだわけじゃないのですよ?
ピュアな妖精さんはおさけを飲まないのですから
大石蔵人(警備) (24回目)   22時57分  2007/7/24(火)
>知恵先生17回目
つまり
先ほどの
【大石ー富竹】
ほぼ無いと見るが
【梨花ー大石ー富竹ー圭一】
の存在はあるというわけですな?
梨花さんの初日占いがもの凄く疑問ですがな。
で、あなた自身ほぼ皆無と言っている訳ですが、
>大石さん憂慮なら封印します それ以外なら多分打ちます
>梨花さんと大石さん以外には絶対に撃たないので
もうあなた怪しすぎますな。
人なら封印してください。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時57分  2007/7/24(火)
この固まり方…
知恵さんが鬼側ならKor普通に切り捨てられてる鬼よね。

>詩音ちゃん
>なんでここまで知恵先生憂慮が固まるんでしょうか…。
今日は特攻だし、大石さん放置でいいんじゃないかしらって思って私が言い始めたことのような気もするんだけど、みんなも大石さん放置の方針なのね。

ただ、理由には書かなかったけど、明日の解剖結果で知恵さん白で代行を使用した感じもないなら園崎にメスいれたいという気持ちがちょっとあるわね…。
別にいれなくてもいいとは思うんだけど。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時58分  2007/7/24(火)
>知恵先生
ぶっぱなされたら、それこそKって言われちゃうのですわ!
封印して人証明してくださったほうがぜったい嬉しいとおもいますわ!
入江京介(検死) (19回目)   22時59分  2007/7/24(火)
知恵先生
村で協議して、範囲しぼってからにしませんか?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時0分  2007/7/24(火)
。0(代行でおじさんいなくなってたりして。。。
はっ、な、、、なんでもないよ〜?
ほ、ほんとになんでも(ry

はぁ、いつまでふらふらしてればいいんだろ。。。
ほんと考えがまとまらない(苦笑
(優柔不断なだけです
がんばれっわたしっっ
でも明後日はここにいられそうにない(爆
知恵留美子(代行) (22回目)   23時0分  2007/7/24(火)
>監督
違いますよ
撃つならその二人以外なのでその二人のどちらかが死んでたら大いにBJもしくは梨花さんが自殺してGJを疑ってくださいということです

そもそも私が鬼Kなら
【富竹ー知恵ー梨花ー圭一、大石、入江、検死】
【富竹ー知恵ー魅音ー詩音】
【富竹ー知恵ー大石ー入江、鷹野】

ぐらいしかないんですよね?
今日までの流れを見てもした二つなら今日ラス鬼が占われる危険性があるのに明日まで確実に占いが出る状況を作ってたり
上なら初日梨花さんの案に富竹さん占いを指定すればよかったとかいろいろあると思うんですよね
皆さんの発言をみると、鬼を見つけようとかと考えるより能力が怖いから憂慮というのが納得いかなくて
園崎詩音(共感) (23回目)   23時1分  2007/7/24(火)
>知恵先生

うーんとですね、ぶっちゃけて言っちゃうと大石さん憂慮でも知恵先生は襲撃されないと思います。
代行が怖いとか云々の前に、それよりは沙都子でも食べて白確を消したいでしょうから。

なので、どこが襲われるかっていう構想はとても面白いんですけど、それは今日に限ってはあまりメリットにはならないと思うんですよね。
そのあとに代行を使った作戦はありえますが、結局のところそれはグレー知恵先生のことを他の人(というか頭首役)が信じられないといけないという、これまた高いハードルがあったりします。

メリットデメリットってやつですね。


ま、撃つっていうのは他の反応を見るためのブラフだったんだろう、って私は思ってますけど。知恵先生だったらそれくらい置き土産でやってくれそうなので(笑
古手梨花(巫女) (13回目)   23時1分  2007/7/24(火)
知恵がDMに代行撃ったら鬼側と思っておくくらいなのですよ?
園崎代行については…微妙な位置、でも知恵と園崎でやや別サイドということだけはわかるとおもうのです。(片K残し以外←この場合は知恵鬼ということになるので問題無し。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時2分  2007/7/24(火)
っと、またなんか誤解招きそうな(汗

>別にいれなくてもいいとは思うんだけど。
まあこの場合、
・梨花ちゃん出す占い結果
これが重要なポイントね。
白判定だったらちょっと園崎にメスいれたくなるかも…。
黒判定がでるor梨花ちゃん抜かれなら憂慮先がほぼ確定しちゃうからメス入れる必要もないわね。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時5分  2007/7/24(火)
監督からありましたので

 ̄\|代
──┼─
__|_

ちなみに封印という選択肢は選択しないです☆
今日撃つとなった時に皆さん視点でどこが一番情報になりそうか考えてお願いします
代行については発言でもありましたように、私鬼を考察しての憂慮よりも私の能力ゆえの憂慮が多かったので気になってます

>詩音さん
警備についてはなので梨花さんと沙都子さんを上げたんですけどね
大石さんが人ならここでGJが起きたらかなり以外な人が出てくるでしょうし避けることを見越しての警備憂慮でした
入江京介(検死) (20回目)   23時6分  2007/7/24(火)
「代行は役割、気分で撃つのは単なる暴発ですよ。
 あなたミスると村のみんなが死ぬ。
 冷静沈着(クール・アズ・キューク)ですよ」
鷹野三四(検死) (18回目)   23時6分  2007/7/24(火)
って、よくみりゃ知恵さん代行うつの?!

>代行については私K確定されそうな気もしますけど配置潰しでどこかに撃とうかと考えていますね
人にあてた場合は余裕がなくなるから、個人的には封印して欲しいところね。
あと、検死に当てた場合なんだけど、梨花ちゃんの占い先とかぶったら判定が出ないからちょっと困るかもしれないわ。
だからもし検死に撃つなら梨花ちゃんと話し合って欲しいわね。

あと代行先は梨花、大石には撃たないみたいなことを言ってるからDMも占い済みということで絞っていったら検死or園崎しか残らないような気が。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時6分  2007/7/24(火)
>詩音さん
ブラフ…ならもう言いませんわね。
ここでぶっぱなして、配置絞れるかもしれませんけど知恵先生Kってことになったら結局絞りが無駄になると思うのですわ。
知恵先生の人鬼は大事だと思うのですわよ。
ってぜんぜん黙れてないですわね(汗
古手梨花(巫女) (14回目)   23時7分  2007/7/24(火)
>知恵
知恵は何処に撃ちたいと思っているのですか?
人でも鬼でもかかわらず積極的なのはいいのですけど
知恵の思う自分ならここに撃つぜ!みたいなのが聞きたいのです
園崎詩音(共感) (24回目)   23時7分  2007/7/24(火)
あー、悪いですけど投票棄権で。

私は【本気で知恵先生の人へのせめてもの置き土産としてのブラフ】だと思って、なかば感動すらしてたんですけどね。
悪いですけど、暴走する人の手綱なんてもちたくないです。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時8分  2007/7/24(火)
でも別に代行歓迎ってわけでもなく
知恵が人なら代行撃つ事で以降に混乱するかもしれないので
控えてほしい反面撃つのなら魅ぃとかそんな気も
入江京介(検死) (21回目)   23時8分  2007/7/24(火)
鷹野さん、梨白=李白の説明ありがとうございます。
今はちょっと代行の方へ目がいってました。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時8分  2007/7/24(火)
>知恵先生
まぁ、がんばれとしか。。。
誰って言われても選べないよ(汗
大石蔵人(警備) (25回目)   23時8分  2007/7/24(火)
>知恵先生
…一応時間はいかがいたしますかな?
>封印という選択肢は選択しないです☆
もうあなたが村の了承を得て代行打ちたがっているようにしか見えませんがな…。
ちなみにわたしの意見を言います。
人なら封印してください。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時9分  2007/7/24(火)
って知恵先生本気ですのね(汗
人なら封印する、ってのが前提ですのにー>代行憂慮
鷹野三四(検死) (19回目)   23時10分  2007/7/24(火)
>知恵さん
何故封印がだめなの?
私としては人なら封印してほしいんだけど…。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時10分  2007/7/24(火)
ってか、憂慮されちゃうから代行しても
結果聞けないじゃんとか思ったおじさん(酷
知恵留美子(代行) (24回目)   23時11分  2007/7/24(火)
>詩音さん
どうなんですかねー?
そんなに私を人と思ってくれてるのはありがたいですけど

今の段階ではもう撃つと決めてますので
明日は襲撃が重ならない限り3人消えている状況を想像し置いてください
園崎魅音(共感) (11回目)   23時11分  2007/7/24(火)
>梨花
ぇーおじさんやってもメリットなんてないと。。。
「おじさん視点では」ね、
鷹野三四(検死) (20回目)   23時12分  2007/7/24(火)
>知恵さん
そうそう、初日の代行スタンス確認させてもらったんだけど

>私憂慮は基本封印、三日目四日目で鉄火場が濃厚な場面なら撃つかもしれないです
今日は3日目なんだけど、鉄火場濃厚じゃないのよ。
だから基本封印のはずなんだけど…。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時13分  2007/7/24(火)
人なら封印してくださるから、検視判定も補強されて検視の判断もつけられるのがメリットではありませんの?
考え直していただきたいですわね。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時14分  2007/7/24(火)
念のため言っておくけれど

・レナ鬼Kでは無い限り今日は鉄火場じゃありません
知恵留美子(代行) (25回目)   23時14分  2007/7/24(火)
今の私の考え言っておきますか

一番人が対応できない配置に代行を撃つなら圭一さん
検死は安全策の可能性が明日にはなくなるのですけど、私に対して偽鬼判定を出してくれたなら一人憂慮できるので放置
園崎はあたりさわりない感じが人なのか鬼なのか考えがつかないですで
ステルスしている鬼とも捕らえれなくは無いです
沙都子さんは鬼が二人消えている今撃つ必要は少ないと思ってますよー
園崎詩音(共感) (25回目)   23時15分  2007/7/24(火)
はぁ、もう止める気も起きないですけど、一応村人の義務くらいは果たしますか…。

>知恵先生
撃ってGJが起きたケースばかりいうのはなぜです?
絶対に鬼にあたるのなら、そりゃあBJで3*になるでしょうが確立はかなり低そうですよね。

そこでそれだけ自信を持てる理由がわかりません。
外して人代行したらかなり負け濃厚なのは、知恵先生のCOOLさなら理解しているはず。
人含みの3*(大石が残ってBJあるいはGJなし)になったときに、知恵先生はなんというつもりです?
鷹野三四(検死) (22回目)   23時15分  2007/7/24(火)
>知恵さん
>沙都子さんは鬼が二人消えている今撃つ必要は少ないと思ってますよー
ええっと…鬼が二人?ジロウさん一人じゃないの?
古手梨花(巫女) (16回目)   23時16分  2007/7/24(火)
>魅ぃ
メリットはあるのです
知恵人時のみ園崎に同時に手を入れる事が可能な事。
知恵鬼側でも園崎は違うサイド濃厚で富竹−知恵−園崎で仲間同士で潰しあうことがないからその場合は残り鬼は検死の方にいそうという事になると思うのです。もうちょっとわかりやすい説明はできらら明日にでも(たぶん
園崎魅音(共感) (12回目)   23時16分  2007/7/24(火)
>鷹野さん
そーいや、、、もう一人って誰かな?
古手梨花(巫女) (17回目)   23時17分  2007/7/24(火)
知恵の代行については鬼側なら止めようがなくて
今代行宣言している知恵が人で暴発だった時がもっとも恐いのですね
セオリー的になってしまうのですけど人なら封印してくれとしかいえないのです
園崎魅音(共感) (13回目)   23時17分  2007/7/24(火)
>梨花
ん、時間があればわかりやすいの
おねがいするよ(苦笑
鷹野三四(検死) (23回目)   23時19分  2007/7/24(火)
今日、人が代行された場合の人数を考えると

人が3人消えたらKがいなくなってない場合
鬼2 K1 人3

それかKがいなくなってたら
鬼2 人4

なのよね。1日減っちゃうからやめてほしいわ。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時19分  2007/7/24(火)
>鷹野さん
スタンスはあくまでスタンスですので
状況によっては変わります

とりあえず最後まで考察を

【レナー梨花ー入江ー鷹野】
今日の襲撃犯が謎なので無いと思ってます
というかもっと賢いやり方がありそうです(初日DM占いを当てなくていいとか)

【レナー沙都子ー富竹ー園崎以外の誰か】
うーん、梨花さんが入るならまだしも、それ以外ならレナさんが庇わないので微妙です

【富竹ー園崎ー園崎ー誰かK】
富竹さんが死んで特攻は当然でしょうね
今日大石さん憂慮を嫌ったのはGJが起きたときに配置がばれるのを嫌ったからでしょうか
【富竹ー検死ー検死ー誰かK】
上で巫女と対立しなかったのは今日は安全策よりもグレー(知恵、大石、園崎)憂慮できると踏んだからでしょうか
後は私がいる間に両殺は鬼が一人消えた今厳しいですからね
北条沙都子(DM) (19回目)   23時20分  2007/7/24(火)
わかんないですわ。
そんなにぶっぱなしたいなら黙って撃てばいいものを!
人なら封印して証明できるのですわ。ここでぶっぱ公言して村にどんなメリットがあるっていうんですの?
不安煽って楽しんでるKなんですわ!ふわああん!
園崎詩音(共感) (26回目)   23時20分  2007/7/24(火)
しかし、知恵先生に一言だけ愚痴言っていいですか?
これくらいはいいですよね?

今日の初めから、「私は今日自分憂慮なら代行をぶっぱなします!」って宣言してくれたらよかったですのに。
そうしたら、今日の議論がかなり短縮してできたと思いますよ。
前原圭一(DM) (18回目)   23時21分  2007/7/24(火)
此処で強引に撃つ、といっている理由が分からない(汗
正直封印していた方が余裕があるのに何で、って感じだ。
鬼が強引にうとうとしているようにしか見えないんだが(汗

撃つとしたら大石さんだけ、が俺の意見かなぁ…
入江京介(検死) (22回目)   23時21分  2007/7/24(火)
私ならそうですね。やっぱり…判断のつきにくい園崎でしょうかね。

検死に撃つのであれば、梨花ちゃんと話し合って欲しいです。
占いが遅れているのに、明日占い結果が出ないのは困りますから。

他に撃つべきところがあるのでしょうか。
梨花ちゃんには撃たず、大石さんにも撃たずなのであれば、
グレーくらいしかありませんし。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時22分  2007/7/24(火)
>鷹野さん
26回目で沙都子さんが入っている配置を見ればわかりますよ

私の代行案は答えてもらえないので、もう一つ聞いておきますか
代行を撃つ撃たないとかのやりとりによる心証は別にして、
私を投票の段階で鬼側だと思って憂慮に押した人ってどれくらいいます?
いえ、能力ゆえの憂慮なのか、鬼と思ってゆえの憂慮か知りたいので
これだけ聞ければ代行は少し自粛するかもです
古手梨花(巫女) (18回目)   23時22分  2007/7/24(火)
>魅ぃ

【富竹−知恵−園崎鬼K】
【富竹−園崎−知恵K】
この二つの場合で知恵が園崎に代行を撃つ事がほぼ出来ないのです
下の配置は当然無理で、上はギリギリステルスとしてありえる範囲
それでも残された園崎一人が襲われない事で真っ白とはいかないと思いますです

とりあえず簡潔な説明。たぶん穴多いと思うけど
鷹野三四(検死) (24回目)   23時23分  2007/7/24(火)
>知恵さん
その考察を見る限り、余裕があるわよ。
大体、今日撃つ必要ってあまり感じられないわ。

梨花鬼配置なら明日鬼判定を憂慮すればあさっての朝わかるのよね。
大石さんとか梨花ちゃんが長生きしすぎているのにも疑問を持ち始める頃だから考えていけばどの配置にも対応できると思うんだけど。
前原圭一(DM) (19回目)   23時23分  2007/7/24(火)
>知恵先生
俺は割と鬼と思っての憂慮押し。
能力よりは考察の仕方とかやっぱり偏った考察しているように見えて
怪しく見えた。
知恵留美子(代行) (28回目)   23時24分  2007/7/24(火)
>鷹野さん
では21回目の考察みてどう思います?
別に私がいるからどうにでもなる!!とも思っているわけではないですけど
園崎詩音(共感) (27回目)   23時24分  2007/7/24(火)
>知恵先生
なんっども、先生より大石さん憂慮の気がしますけど、沙都子等今後の村の判断方針から考えてノイズを消す選択を選ばせてもらった、と言ってます!

私的には沙都子と圭ちゃんが大石憂慮派だったら大石憂慮で行っただろう、てくらいのレベルですよ。
でもDMでなく代行を選んだ時点で「怖い能力だから憂慮ね」って言われることは、半分代償として覚悟しておいてもらいたいもんです。
切にね。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時26分  2007/7/24(火)
なんか無駄なことに発言つかってるなと思いつつ

>梨花
だいたいわかった、とおもう(爆
ってことは明日おじさんいないかもねぇ。
もしかしたら(笑・・・いごとじゃないかな。。。

>監督
ごめんね〜優柔不断で(待
いちおー努力はしてるけどね。。。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時27分  2007/7/24(火)
>知恵さん
>私を投票の段階で鬼側だと思って憂慮に押した人ってどれくらいいます?
私からは他の人の考えがよくわからないけど、私は悪配置というか、両巫女両検死人、または両巫女片検死人の場合、園崎かグレーの人が鬼配置に入りやすいから知恵さんは鬼側に入る可能性が結構高めだったというのも言わなくても分かってる人は分かってるし、時間があんまり無いから言ってなかったわ。

私としては鬼の可能性の理由が少し。
そしてそれだった場合の残り日数とかいろいろ考えるとっていうのがあるから7割は能力ね。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時28分  2007/7/24(火)
>知恵さん
ちょっと、時間足りないわorz
北条沙都子(DM) (20回目)   23時28分  2007/7/24(火)
>知恵先生
これで代行ぶっぱ云々は別に、とか虫のいい話ですけれど。
私は、鉄火場で知恵先生を信用できるか、っていう命題の答えとして憂慮を推しましたわ。
ですから、代行能力ゆえに一日早く憂慮した、ということになりますわね。
これを能力ゆえに憂慮された、とみるのは自由ですけれど。
大石蔵人(警備) (26回目)   23時28分  2007/7/24(火)
>梨花さん
ん〜、ちょいと考えてみたんですが、
【富竹ー大石ー知恵ー誰かK】
のわたしラス鬼狙いの配置を疑われませんかな?
もう知恵先生が怪しすぎですのでな…
【富竹ー知恵ー検死ー誰かK】
ただ、この場合は梨花さんが明日検死鬼を見つければ良いだけですが…他にも可能性ありますかな?
知恵留美子(代行) (29回目)   23時28分  2007/7/24(火)
>詩音さん
沙都子さんは今後襲撃されるかもしれないのにその沙都子さんの為ってなんなのでしょうか?
正直私にはよく分からなかったです。
園崎詩音(共感) (28回目)   23時29分  2007/7/24(火)
ま、撃っていたら鬼側として考察するといっておきます。

これを考察不足とは絶対言わせませんからね?
園崎詩音(共感) (29回目)   23時29分  2007/7/24(火)
>知恵先生
他に誰が頭首するんです?

候補といいましたよ?
園崎魅音(共感) (15回目)   23時29分  2007/7/24(火)
とりあえず、みんなおつかれさま☆
いきてたらあした合おう(爆
知恵留美子(代行) (30回目)   23時29分  2007/7/24(火)
ラスコ★
園崎詩音(共感) (30回目)   23時30分  2007/7/24(火)
はいはい、お疲れです。
園崎茜(司会)         5時31分  2007/7/25(水)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る