◆人狼のなく頃に 第1013話 『先行投資編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
詩音[K]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時31分  2007/7/25(水)
4日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時37分  2007/7/25(水)
やっぱり大石さん憂慮でよかったじゃん…
昨日の最後は別に意味は無いです
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時25分  2007/7/25(水)
まー私視点で私人だから言えたことかもしれないですけど
昨日の大石さんのあれを人笊と思うのは厳しいのと、仮に大石さんが本当に人なら今日梨花さんと沙都子さんを抜かれないようにお願いしますね★ってしておけば鬼の襲撃が必ずどこかにいってCSがつぶれると思うんですけどねー(まだ言うか)
今のところ予想配置は
【富竹ー大石ー園崎】で

結局今日大石さん憂慮で沙都子さん襲撃で
【富竹ー大石ー検死ー誰かK】
【富竹ー大石ー園崎ー園崎】
なんですよねー
どっちかを外したら負けですし

だったら昨日大石さん人で憂慮してしまったとしても特攻の可能性は無く占いがでるし、大石さんが鬼なら私憂慮の大石代行とかもできたわけだし
とりあえずいろいろと朝から愚痴ってみる
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時27分  2007/7/25(水)
後は梨花さんの初日独断占いが結果的に鬼側に+になっているのが痛いですね・・・DMしか占えていないですから(汗

他の判断を全くつけれないし、後は心証勝負ですか・・・
魅音さんの判断がつかないのはともかく詩音さんは発言力もあって村を引っ張れそうですからね

さて、今日もレナさんに負けないようにメイドで喉かれを目指してしゃべりますか
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時28分  2007/7/25(水)
>知恵
私もそう思う
【富竹ー大石ー園崎】でFA
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時54分  2007/7/25(水)
それよりもかなり露骨に富竹−大石の形が見えてたのに抜かなかったほうが驚きよ。無能力化を恐れるだけなら検死鬼って感じだけど

何処占おうとしてたのかは忘れたけど昨夜で検死二択なら鬼っぽいと思ったのは鷹野ね。
昨日の発言だけ見るのなら検死の判断付けにくくて(両方とも人のような気がして)魅音がやたらと鬼くさいのだけれど…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時4分  2007/7/25(水)
おはよう。
私の検死結果はあとで出すわね。

…今日の憂慮先は決まったようなものよね?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時24分  2007/7/25(水)
そうそう、昨日は知恵さんに時間がなくてボロボロかもしれないけど答えを用意してたわ

【梨花ー富竹ー圭一ー白判定の検死】
これに関しては私は自分が白確定だから配置に入ってない前提なんだけど、
これはもう、沙都子ちゃんや大石さん、共感を説得できれば何とかなると思うわ。疑問を見つけたりして説得しかないと思うし

【梨花ー富竹ー園崎ー園崎】
こっちは沙都子ちゃん憂慮で迷うとか言ってたけど、ほぼ白確定だから迷わないと思うわよ…。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時34分  2007/7/25(水)
まあ、2回目を簡潔に述べると、どんな配置でも
【説得】
自分が疑われなくても常にテープをきいて考えていき、自分がこうだと思う考えを述べて説得するしかないわ。どう説得しても駄目だったら諦めるしかないわ。私はそう考えてる。


あと、梨花ちゃんが今日いないからかなり配置が絞れたわ。
巫女切りがないかぎりなんだけど。
あと、私が疑われないのはさすがにないわね。検死占いで2回も巫女が襲われたんだし。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時37分  2007/7/25(水)
昨晩は知恵を検死し、
結果は( ゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!でした。
憂慮:■大石

いやね、三日続けて
( ゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!
なのね(マテ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時42分  2007/7/25(水)
おはようございますですわー

…知恵先生、結局ブラフとかw
私けっこうひどいこと言っちゃいましたわー(汗

憂慮は迷いませんわね。とても残念ですわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時45分  2007/7/25(水)
さすがにこの状況でどう言い訳してくれるのかが楽しみなんだが、
状況的にはあまりよくないな。

知恵先生代行撃っていないところを見れば人っぽいが。

今日はほぼ4−2−1
大石さんを憂慮して人ならわかりやすそうだが、
鬼ならちょっと厄介そうか。

検視か園崎か。
んで園崎の場合はKは考えなくて良し
検視の場合には俺か沙都子かKの可能性があるな。
沙都子が襲われると俺視点Kがすでにいないか検視両鬼or園崎なんで
どっちかに絞ってローラーって話になる。
都合よくはいかないだろうが。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時47分  2007/7/25(水)
今日はやっぱり同じ時間帯の参加になるぜ。
園崎vs検視の可能性は高い(襲撃は俺か沙都子だろう)から
今のうちに話し合っていたほうが良いと思うぜ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時2分  2007/7/25(水)
みなさん、おはようですぞ。
結局知恵先生はブラフでしたな…かなりのドキドキものでしたが、これで勝ちへの道筋が見えてきましたぞw

それとお詫びを…
昨日の裏憂慮は圭一さんは間違いで知恵先生でしたな。
今日知恵先生生き残っていたらかなりマズイですからなぁ…
いや、気付いて急いで憂慮知恵に変えましたがこっちの意味でも
今日の結果はかなりドキドキものでしたぞ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時4分  2007/7/25(水)
今気付いたんだけど、
人4 鬼2 K1
だったらK憂慮しても余裕があるだけなのね。
昨日はあと一人は人憂慮でも余裕があるとかなんとか思ってたけど知恵さん人だから人憂慮で余裕があるわけがないわね。
本当にボケが始まってないといいんだけど。


と、発言したいけどあえて後で言おう。検死結果出してないし。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時7分  2007/7/25(水)
これは…状況的にかなりやばいですな(滝汗

昨日は前原さんを警備しておりましたぞ…
理由は昨日のわたしがまさか梨花さん警備を外すとは予想してこない
だろうとのことだったのですが…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時11分  2007/7/25(水)
時間がないのでもう出掛けますな。

わたしなりに色々と考えてみようと思いますぞ。
ではまた夜に…。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時12分  2007/7/25(水)
おっはよー☆

わちゃー。。。大石さん抜かれちまったかぁ。
とりあえず憂慮は決まりなのかねぇ、
知恵先生は代行使わなかったっぽいね。

んじゃ学校いってくるよ☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時53分  2007/7/25(水)
あら、撃たれてないんですね。
これならなんとかなるのかな?

表でバリバリに園崎vs検死とか言われちゃったので、私は纏め役は難しいですけども。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時58分  2007/7/25(水)
【憂慮】大石

で。

【富竹、大石、検死、誰かK】で確定ですね。
沙都子か圭ちゃんKもあるので私も合議やりたいですけど、さすがに難しいかな。
ま、間違って園崎吊られないようにしないとですね。

ああ、圭ちゃんも言ってますが、今日の襲撃先は圭一or沙都子でしょう。これ以上の情報は出ないでしょうね。
入江京介(検死) ( 1回目)   9時12分  2007/7/25(水)
【知恵先生は人ですね】
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時17分  2007/7/25(水)
ざっと聞き直した結果〜♪
検死どっちも怪しくて判断つけにくいですね(汗

一応雑感だけ言うと、

・入江
考察も曖昧で一番判断に迷う。
慣れてない人と見るか慣れてない鬼と見るか。

二日目、無意味に代行に反対していたのはマイナス。
昨日終わりのほうの代行暴発に対しての、なんとも淡白な反応をどちらと見るか。


・鷹野
わりと喋るので判断つけやすそうと思ったら、案外そうでもなかった人。
昨日の知恵憂慮の流れを作った最初の人であり、二日目梨花ちゃま→圭ちゃん占いを強く推した人でもある。

昨日の総意代行にも強く反対。
人なら頼りになるけど、鬼っぽい匂いも強い人。

・お姉
K以下確定。
まぁ、私視点だけですけど。

心証は…、うーん。
お姉みたいに心証悪な人がラス鬼なら、グレランはまずいと思うんですけどねぇ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時25分  2007/7/25(水)
今日は大石さん憂慮確定。

んで、明日は4択ですかね。
Kがいると終わるので、それは危惧しなければならないんでしょうけど…。

圭ちゃんは二日目自分占いに対して、最後まで淡白だったので占いのほしいKっぽくはない。
お姉Kなら怖くはないですけど、うーん。Kっぽくない(笑

必然的に残るとしたら、沙都子か検死鬼Kが強めだと思っていたり。
明日園崎憂慮とかバーンと挙げられかねなくて怖いですねぇ。纏め役をどうするべきかな。。。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時25分  2007/7/25(水)
表。
無駄に怪しく動こうとして、訳のわからないことになりつつある詩音ちゃんですよ〜。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時38分  2007/7/25(水)
監督用。
必要なら、言葉変えて少々短くするなりしてどうぞ。
怪しい私へのけん制発言です。


>鷹野さん
配置絞れてるでしょうか?
大石さんが鬼だということはわかります。
ただ、園崎のお二人が鬼側なのか鷹野さんが実は鬼なのかさっぱりで、判断がつけられない状況だと思ったのですが。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時39分  2007/7/25(水)
>詩音さん
代行に対して淡白、と言われましても。
一応私なりに止めたつもりですよ。
それに、知恵さんの独断代行が鬼側に著しく不利になる、という説明は少し共感できたものですから。

結果論になりますが、詩音さんの挙げている「検死-誰かK」や「両園崎」の配置では、昨日の知恵先生独断代行は致命的だったのではないでしょうか?
どちらかといえば、絶対にやめさせたかったのは鬼側じゃないか、と今日の大石さん笊から判断しています。
もちろん詩音さん含めて、ですよ。

また、3回目で前原さんがKっぽくないという理由として、ご自分占いに消極的だったと述べていますが、結局個人案では圭一さん占いになっていますよね。
否定する根拠としては弱い気がするのですが、もう少し詳しい説明を願えますか?

ちなみに、現在の検死と園崎、というより詩音さんの心証差は客観的に歴然としていると思うのですが、園崎憂慮が出そうと思う根拠はなんでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   9時41分  2007/7/25(水)
私の知恵さんの検死結果も
【美しきカレー先生(人)】
だったわ。

今日気付いたんだけど、
人4 鬼2 K1
だったらK憂慮しても余裕があるだけなのね。
昨日はあと一人は人憂慮でも余裕があるとかなんとか思ってたけど知恵さん人だったら人憂慮で余裕があるわけがないわね。
本当にボケが始まってないといいんだけど。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   9時52分  2007/7/25(水)
>詩音ちゃん
>人なら頼りになるけど、鬼っぽい匂いも強い人。
結果論だけ言うと、知恵憂慮よりも大石憂慮がよかったようね。
ただ知恵ばかりだったけど、私としては園崎がでてもよかったんじゃないかって思うわ。
私は大石憂慮よりは園崎or知恵って言っただけだから園崎憂慮が出なかったのがちょっと気になってるわね。

私視点では大石さんの判定が人なら残り鬼の人数を考えると
【富竹−魅音−詩音−大石K】

大石さんの判定が鬼なら
【富竹−大石−入江−K】
【富竹−大石−魅音−詩音】(魅音or詩音K)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時57分  2007/7/25(水)
詩音は手強いな…。
園崎鬼ならどうなるやら。
鬼じゃなくても怪しまれてるから手強い(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時0分  2007/7/25(水)
昨日もう少し早く帰ってきてたらな―もっと大石さん憂慮のすばらしさについて説明できたのに☆
【冨竹―大石―園崎―園崎K】
【冨竹―大石―検死―検死、DM、園崎K】

表視点では圭一さんや沙都子さん鬼もありえますけど 沙都子さんは皆さん視点でも人確定でいい気がしますね あってKでしょう
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時6分  2007/7/25(水)
DMにKだったら沙都子だとおもうのよね
圭一は占う前から信用できそうとか思ってたけど沙都子は発言見てて
よくわからないイメージ
ちなみにレナKなんてのは初日夜、日没前の時点で捨ててたから
沙都子が人かKかどうかでの悩みね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時41分  2007/7/25(水)
ふぁ……寝すぎた

そのおかげでなんとか頭はボーっとしてるけど

え?ボーっとしてるのが良いのか?って
この場合は良しw

首…痛い(寝違えた
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時44分  2007/7/25(水)
>知恵先生
お疲れ様ー
>今日もレナさんに負けないようにメイドで喉かれを目指してしゃべりますか
変に対抗心燃やされても困るんだよー

>梨花ちゃん
お疲れ様ー
あれ?梨花ちゃんは襲撃されてるから
もう1人鬼が分かるんじゃないの???
まぁ大石さん鬼だと思うけど……
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時46分  2007/7/25(水)
今日鬼を憂慮したところで
DMKを考えたら どうやっても人負け
(人DM襲撃して Kに頭首させる)
DMが二人とも人でも4択で外したら やっぱり人負け

きっつ……
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時38分  2007/7/25(水)
ああ、3回目のは「大石さん鬼側だということはわかります」ですね。

監督はあまり長文発言してる印象がないので、いきなりこれだと逆に怪しいかな?
まぁ、任せますよん。

さて、表は誰を怪しんでるんでしょうねぇ。
今はほどほどに怪しい行動に出てますけど、敢えて怪しまれるんならもっと激しくやりますが。

「ああ、そういえば【富竹、大石、検死、K*亡】もありうるわけですね。これだと明日仮に園崎憂慮があっても、続く可能性があるわけですか。てことは、万が一明日園崎憂慮になった際に、さらに続いてたからといって『じゃあ、園崎両鬼だったんだな』とは言いきれないってことになりますね。明日はどう憂慮して続こうが続くまいが情報は増えないってことですね。やはり今日大石吊り確定の明日一日のみの4択と考えていくべきでしょう。」

とか怪しさ爆裂なこと言って黒くなるとかできますしね。
さすがに狙いすぎて園崎鬼に見せようとしてるKに思われちゃうかな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時43分  2007/7/25(水)
早めに誰を疑っているかを探り出したいところです。

園崎疑いならば黒くなってもいいですし、検死鬼園崎K(というか詩音K)疑いぽいなら怪しく監督憂慮に必死なKを演じてもいいです。
私視点でどっちの検死が鬼かわからないのに、個人案前後くらいで監督憂慮を無闇にプッシュするのも面白そう。ちょい危険なので、私への心証をよく見極めてやらないとアレですけどね。

夜はしばらく圭ちゃんと沙都子の考察を眺めていることにしようかな〜。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時9分  2007/7/25(水)
まぁ 昨日のレナの願いとしては

大石さん憂慮だったんだけどねー
メイドで願っても 叶うわけないんだけどw

大石さんの発言と まとめ役
全く信用持てなかったから

レナ抜きで 憂慮しようか迷ったなら
やってよ!!!って感じ(マテ

配置で考えると 知恵先生がネックっちゃネックだから
厳しいわけだけど

逆に梨花ちゃん抜きだったら
「あー 検死占いでてるから まぁいいか」ぐらいで終わった気もする

二日目の梨花ちゃんの占い先 範囲にすべきだったかなぁ……
(心情的にはきついけど
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時11分  2007/7/25(水)
なんか私が発言した後、誰も発言してないわ。
さ、寂しくなんかないんだからねっ!!

あと、今日の案投下用紙なんだけど、かなり短いのよね。
更に寂しさを感じるわ。
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
__|_|__

それとこれをおいておくわね。
\|入鷹大魅詩沙圭
─┼───────
制|_______(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|_______(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時17分  2007/7/25(水)
村の表…… 大石さんの警備欄 必要なんだろうか?

レナなら 欄自体消して
あとは大石さんの考えしか聞かないw
村視点でDM範囲警備ぐらいしか ならないだろうし


え?欄消すのは酷くないかって
流石に警備理由がここまで薄い警備は
笊以下だもん(マテ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時32分  2007/7/25(水)
今日の村の決定って

憂慮確定だろうから
多数決だろうが 合議だろうが
頭主だろうが
意味ないw

形だけは DM合議としとこうか……

沙都子ちゃんか圭一くん頭主で
大石さん憂慮から 外してきたらK確定なんだけど

流石に そんな頭主案出てきたら笑うw

明日の事を考えるなら 発言力の高い圭一くんより沙都子ちゃん頭主が好ましい
(襲撃を散らすって意味で)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時34分  2007/7/25(水)
ここからは私視点。
2日目に2人の巫女に検死を占わせる。そこで片検死鬼だった場合、私視点では入江先生なのよね。
そしたら入江先生を占うほうの巫女が抜かれてたんじゃないかしら。
もしかしらた私のほうを抜いて、とか考えたんだけどそれなら
【富竹−入江−大石−K】
この配置だったら抜かれた大石さんと私の憂慮で終わっちゃうから無理。
そして矛盾しない配置といっても
【富竹−入江−圭一−大石K】
これじゃあ圭一くんが人判定出されてるからおかしい。

そういう風に考えていったら結構園崎って有利な位置にいるんじゃあ…。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時49分  2007/7/25(水)
そうそう、今だからいえることなんだけど
>二日目梨花ちゃま→圭ちゃん占いを強く推した人
私、こういわれてるんだけどあそこで圭一くんが占われてなかったら今日の状況から圭一くんグレーで普通に鬼配置にはいる位置なのよね。
それと、梨花ちゃんが園崎占いをして人だったとしても実は占われたほうがKとかいう疑いが残ったりするから今日の大石さんの憂慮結果が人じゃない限り疑いは晴れない。
だから今の状況から圭一くん占いは決して間違いってわけではなかったと思うわ。
ただ、レナちゃんとあわせてさっさと検死のどちらかの占い結果を出しておくっていう手もあったなぁっていうのは思う。
あと、2日目の投票と理由とか見てきたんだけど
>詩音ちゃん
>梨花ちゃまは圭一>>>園崎です。
詩音ちゃんも私のこと言えないとは思うわね。園崎も範囲に加えたとはいえ、圭一くん優先よ。
あと、入江先生も魅音ちゃんも強くは無いけど梨花→圭一にしてるわ。
強くは主張はしてないというよりもあまりこう、慣れてないような感じだしちょっとわかりにくいわね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時50分  2007/7/25(水)
>昨日の知恵憂慮の流れを作った最初の人であり、
これは私の5回目や昨日言ってるけど、大石放置するなら園崎or知恵憂慮言ったんだから別に知恵憂慮の流れにしたわけじゃないわ。
知恵憂慮になったのは皆が大石放置するなら知恵憂慮って言ったりしてたから、そこから勝手になったのよね。
私が言い始めたときは正直、この2つどころか検死憂慮や大石憂慮も本当はあったはず。だから皆が考えて決めたことだと思うわ。
私は園崎憂慮も出るんじゃないかって思ってたのだけれど、なんで出なかったのかはちょっと疑問ね。

まあ、ちょっと言葉足らずなところとかあるかもしれないからわからないことや私に質問したいことがあればお願いね。
ただ、今日大石さんを憂慮したときの結果がかなり重要だと思うのは確かよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時47分  2007/7/25(水)
こんにちわですわ。

もうこれ以上情報はでない、というのはめっさ切ない状況ですわね・・・(汗
園崎か検死か、明日までに心証で決めなきゃいけませんの?

>鷹野さん
今日は多数決できないですわよね?
・・・といっても今日は決めることもないような気もしますけれど。

\|入鷹大魅詩沙圭
─┼─────────────
制|_____合_(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|_____壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:沙都子・圭一

DMKも消えたわけではないようですし、
私と圭一さんの二人合議を推しておきますわ。
まぁ今日は割れないと思うのですけれど。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時59分  2007/7/25(水)
私が昨日知恵先生憂慮に流れたのは、鷹野さんや詩音さんというよりは梨花の意見ですわね。
あとは詩音さんとお話して、鉄火場で知恵先生を信用できるのか、って命題に流れ着いたってかんじですわ。

園崎に判定出したかったところなのですけれどね・・・。
明日の鉄火場になってからでは共感とか関係ないですわね既に。
シンプルにどちらを信じれるか、今までのテープ聞き返して考えるしかないのですかしら。
詩音さん的には検死で確定して簡単なのでしょうけれどー。

詩音さんは勘付いているみたいですけれど、私は園崎は最初から疑ってはいるのですわよ?
検死に比べて詩音さんの心証がすごくよいのですけれどー。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時9分  2007/7/25(水)
テープ聞き返したら変わるかもですけれど今のところの私視点のグレスケー


↑ 圭一
| 詩音>鷹野
| 魅音>入江
↓ 大石


こんなかんじ。
魅音さんははっきりいって判断しかねますわ。
監督はなんとなく違和感があるのですわね。
昨日の知恵先生のぶっぱ宣言への対応は、聞き返す価値ありですかしら。・・・私ひどいこと言ってますけれど(汗
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   16時27分  2007/7/25(水)
沙都子ちゃん 合議推しか……

明日も残って 村で判断しなきゃいけないフラグが立ちました……
判断しきれないと少しでも感じたら
今日は頭主取りして欲しいのだけど……
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時56分  2007/7/25(水)
>沙都子のグレースケール
大石人だったら負けるじゃねーかよw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時56分  2007/7/25(水)
↑間違えた
大石Kだったら負ける

うん、これだと圭一襲撃になりそうよねー。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時0分  2007/7/25(水)
←実は園崎鬼Kを疑ってる
鷹野三四(検死) ( 8回目)   17時2分  2007/7/25(水)
レナor梨花鬼Kだったら泣き寝入り(何
入江京介(検死) ( 1回目)   17時7分  2007/7/25(水)
沙都子ちゃんは表で疑ってる順番出してきましたね。
グレースケール?
入江疑いで、園崎やや黒気味。
入江京介(検死) ( 2回目)   17時12分  2007/7/25(水)
\|入鷹大魅詩沙圭
─┼─────────────
制|多____合_(頭首制か多数決制か)
決|決_______(決選投票か纏め役か)
頭|沙____壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

絶望した。二度も抜かれた大石さんに絶望した。
今日は考えることことは少ないですね。

村には、占いもなく警備もない。
入江京介(検死) ( 3回目)   17時16分  2007/7/25(水)
明日の判定で大石さんが人の場合
両検死鬼/両園崎鬼/その他様々な組み合わせ有り
沙都子圭一鬼の組み合わせは無い。

明日の判定で大石さんが鬼の場合
残りの検死と両園崎の中に鬼が1人の可能性大。
占い受けてる沙都子ちゃんor圭一君の可能性は少ない。
入江京介(検死) ( 2回目)   17時18分  2007/7/25(水)
詩音作成のは夜のラッシュ時に使わせていただきます。
今は場が暖まっていないので。
入江京介(検死) ( 4回目)   17時21分  2007/7/25(水)
今日は急患が無ければ22時前後には来れると思います。
暑いのでみなさんは、こまめな給水を忘れないでくださいね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   17時28分  2007/7/25(水)
>監督
大石さんが人判定なら、K確定でいいですわよね?
この期に及んでスーパー笊とか考えたくありませんわ。
なので
【両検死】
【園崎鬼鬼】
のどっちかになるので若干簡単になりますわよね?

大石さんが鬼の場合ーその可能性のほうが高いと思うのですけれどーKが残ってることになるので
【園崎鬼K】
【検死鬼K】
【園崎K検死】
【DMK検死】
ってことになりますのね
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時33分  2007/7/25(水)
・・・いま一瞬「園崎鬼Kでなければ検死鬼確定だなあ」って短絡的に検死ローラーかけたくなりましたわw
園崎妄信できたら簡単ですのにぃ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   17時54分  2007/7/25(水)
あら、アンケートができてきてるわね。

\|入鷹大魅詩沙圭
─┼─────────────
制|多合___合_(頭首制か多数決制か)
決|決_______(決選投票か纏め役か)
頭|沙壱___壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

>沙都子ちゃん
>検死ローラー
私は反対ね。あと、検死憂慮をすることに決まった場合は是非、私よりも入江先生憂慮に!!
(自分憂慮に賛成するほうがおかしいんだけど)

今日は帰りは9時過ぎるかもしれないわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   17時59分  2007/7/25(水)
ちら見ですっ><;
私も今日はちょいと遅めになるかもです。

>沙都子(6回目)
そもそも、今日大石さん憂慮で明日五人なんですから、K生存なら検死をローラーする間すらないですよっ(笑


あと、今日のアンケって全く必要ないと思ったり。
今日大石さん憂慮以外に何か決めることあるんですかね?
絶対割れないので、個人案提出すら不要な気がしていたり。

大石さんが「私は人だよ、うわーん」ってなるなら形式裁判くらいはやってもいいですけど。
…ねぇ?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時2分  2007/7/25(水)
あー、今日鷹野さん突っついても圭ちゃんに見抜かれそうってのはありますねぇ。
私はgdgdしながら、明日出したほうがいいんでしょうか。


そして、監督不利なでっちあげ考察はいくらでも出てくるのに、鷹野さん不利なものがほとんどない現実><;
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時3分  2007/7/25(水)
ちなみに、沙都子に園崎CSを考えさせるのは難しそうなので、私はできるだけK悟られない程度に頑張って鷹野さん憂慮誘導する予定。

では、また夜に。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時13分  2007/7/25(水)
村視点で白めな巫女を二人連続で笊った警備が人なわけないじゃんw

K警備なら レナ速攻抜きじゃんw

鬼しかないと思う……
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時16分  2007/7/25(水)
あー 大石さんKはなくはないか……

レナK説発展させるつもりだったら

……それは……レナを甘く見すぎなんじゃないかな……(苦笑)

発展させる作戦で抜かなかったとしたら
どんな作戦だったのか気になるー
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時27分  2007/7/25(水)
>詩音さん
みゅみゅ。たしかにローラーなんて言ってる場合じゃない鉄火場ですわね(汗
どうしたって四択で人憂慮で負け、K憂慮なら終わらないけどー、って状況ですのね。
・・・どうしてこんな状況にっ・・・(泣

>鷹野さん
感情的に反対なのは分かりきってますわー(苦笑
なんか少しでも情報でないかしらーって手探りしてる段階ですわね。

今日決めることなんてないのには同意。総意もなにもあったものじゃありませんわね。
おそるべし先行投資ってことですわね。鬼の。ふわーん!
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時24分  2007/7/25(水)
さて、今から本格的に参加だ。

情報が増えないことがほぼ確定してるし、
今日の憂慮は大石さんにほぼ確定してるし
(これで人だったらGJ無しなら終わるけどな(汗))
朝も言ってるが残り鬼候補を絞っていくことに重点を置こうと思うぜ。

各視点から鬼
園崎→検死鬼1以上がほぼ確定。 Kはどこ?状態(詩音か魅音かどちらかKの可能性も)
鷹野さん→監督、詩音、魅音の中に鬼が一人以上。 園崎鬼の場合、K考慮はしなくて良し
監督→鷹野さん、詩音、魅音の中に鬼が一人以上。 園崎鬼の場合、K考慮はしなくて良し

俺と沙都子 鬼はどこ? (検死と園崎に一人ずつ鬼がいる状況だけは無いことが確定)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時30分  2007/7/25(水)
>圭一さん
>残り鬼候補を絞っていくことに重点を置こうと思うぜ。
どうしたら絞りこめるんでしょう?(汗
判定から情報が増えることは期待できませんし、
情報ふやせるような投票もおそらくありませんわ。
んー。なにかお題を考えてみんなでディベートでもいたします?
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時30分  2007/7/25(水)
昨日の状況から、
初日にレナを抜かなかったのは大石さんがある程度の信用をもらって
代行憂慮にもって行きたかった、ということもほぼ確定。
鷹野さんも言っていたが、結果を見れば大石さん憂慮が正解だったな。

人代行が怖いということを考慮するとどちらかと言えば鬼が居そうなのは
検死>園崎
検死両*で賭けに出るとか怖そうだったからという考えから。
園崎が鬼でも検死と園崎一人ずつ…
こっちは人K代行の可能性もあってあんまり怖くなかったんじゃないかとも。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時32分  2007/7/25(水)
>沙都子
判定や情報が増えなくても今までの襲撃行動、
鬼の思考とか今までの行動があるからな。

一見鬼に不利に見える行動も最終的に鬼が生き残る為の動きと考えて、
ディベートしてみるのが良いと思うのが俺の考えだ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時35分  2007/7/25(水)
襲撃タイミングなどから素直に考えると検死鬼がいるように見えるのは確かですわ。
はっきしいって検死に占いがまわろうとするたびに巫女が抜かれている状況なのですし。
でも、たとえば園崎鬼だとして、検死鬼を疑わせるためにそんな襲撃にすることはほとんどリスクなしに実行できるのではないかと思えますのよ。
検死>園崎に見える。でも素直にそう考えて本当にいいのですかしら?
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時43分  2007/7/25(水)
今日は全開で行くぜ〜!!
意見を残せるのが最後かもしれないしな。

富竹さん鬼は確定していて、且つ、切捨てられた事は確定。
本来は二日目大石さんが笊をした時の言い訳にレナKをCSにして
抜かれないと思ったとか言わせようとしていたんじゃないかとか推測。

本来は此処で梨花ちゃんかレナかがW検死占いで鷹野さんなり、
監督なりの判定を出させて【梨花−圭一−富竹】と言った鉄火場CS
と対決するのが予定だったのようにも見える。

富竹さんW占いはCS潰しにはなったけれど、
判定が遅れたので結果的には鬼に有利になったと見る。

と視点は検死や巫女に向くところで園崎が割りと一歩はなれた位置に居ることになるので
園崎両鬼の場合、疑われはすれど積極的に憂慮とかされる動きは
少ない気がするので園崎鬼で注目を巫女検死DMあたりに集めて
逃げ切る策だったとしても一応の説明はつく。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時49分  2007/7/25(水)
大石さん人で連続笊だったとして
二日目夜は富竹さん特攻だったから良いとしても
昨日夜の特攻は?という話にもなる。
園崎両鬼だった場合、知恵先生K代行疑惑が出る。
憂慮が後回しになって判断を遅らせることになるが、
連続で襲撃されないのは何で、って事で疑われてどちらかと言うと不利そう。
検死両鬼にしても安全策がある以上特攻GJされるのはかなり痛いはず。

この辺りから大石さん鬼は間違いなさそうだと思える。
一応、証明として。


どちらかと言えば特攻のリスクがより少なかったのは園崎だった、
とは思える程度の考察。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時51分  2007/7/25(水)
とりあえず学校から帰ってきたことを報告。

なーんか、、、ほんと
言うことも決めることもないね(待
詩音の言うように憂慮ほぼ決まっちゃってるし
園崎(おじさん)視点での考察も
圭ちゃんの言った通りだし。。。

ってことでおじさんは適当に傍かn(打撃音
うそです、冗談です。。。。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時55分  2007/7/25(水)
帰宅。

表がいい感じに園崎疑ってくれてるので、しばし表に出ずに傍観。
鷹野さんと監督の心証訳チャートも作ってましたけど、今出すと多分普通にK認定くらいそうなので最低明日まで封印、と。

お姉がうまく怪しまれてくれませんかね〜。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時58分  2007/7/25(水)
さて、戻りましたぞ。

って言ってもあまり表で話すこともありませんなぁ…。
あと、入江先生が今まで寡黙だったのに、急に話し出すのは怪しいでしょうな。それを考えればご自分のペースでいってもらうのもありでしょう。その方が自然な流れですし、それが周りに鬼の援護を受けてないという印象を与えるかもしれませんしな。
それとも、詩音さんが検死にどんどんと質問していく形をとって、それに入江先生が答える形を取るのも手ですな。それなら自然な流れで入江先生が話せる形ですしな。それで鷹野さんが信頼を得るか怪しく思われるかは賭けですな。

あと表の前原さんと沙都子さんは明日ほとんど情報が増えないと考えているなら、今日勝負に出ることも手だと思いますぞ?
おそらく今日自分かもう一方のDMが襲われるのですし、自分が襲われて残ったDMがKなら勝敗は決してしまうのですからな。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時59分  2007/7/25(水)
大石さんスーパー人笊は検討の価値もありませんわね。
検死鬼にせよ園崎鬼にせよ、梨花に特攻で勝負に出る場面とは思えませんもの。
抜けるから抜いた。・・・思考停止しちゃいけないのですかしら(汗

んー。抜けるからっていって、わざわざ梨花鬼CS消すのはもったいないですかしら?素直に検死に判定出されたくなかった=検死鬼って考えていいのですかしら?

>魅音さん
そう言わずに一緒に考えてくださいませー(泣
魅音さん目立った発言がないから判断つかないのですわよ。
ここでCOOLな考察でもして心証稼いだらヒロインになれるのですわよー(他力本願
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時0分  2007/7/25(水)
あ、後みんなにちょっと質問しておくぜ〜

もしも、二日目【レナ→富竹鬼】【梨花→圭一人】
って判定になった時に二人の占い先、どんな風に指定したと思う?
できれば心証とかも含めて応えてくれると助かる。

なんで聞くかって言うと、
鬼は本来はこの判定の予定でCSを組んでいたはずだから、
レナをいきなり抜かなかった事は占い先指定に意味がある可能性も
残ってるからみんなの意見が聞きたい、って感じだな。

ちなみに、俺としては【レナ→鷹野】【梨花→入江】
こんな感じで当てたと思うぜ。
心証ストレートだ。
レナの方が心証良かったのと鷹野さん心証良かったからこんな風に出した思うぜ〜。

(思いつきだから意味があるのか分からないが(汗
北条沙都子(DM) (11回目)   20時4分  2007/7/25(水)
梨花が素直に検死占うかどうか、鬼側にも判断がつかなかったとしたら?
スーパー独断第二弾で園崎鬼判定とか飛び出してって可能性がよぎったとしたら?

・・・んー。なんだか無理やり園崎鬼の可能性を考えてるような気もしてきましたわね。
素直に検死鬼だとしても、どっちが鬼でSHOWなわけですし・・・。難しいですわね・・・

>圭一さん
私はたぶん、その場合でもやっぱりレナ→園崎って言ったと思いますわ。人判定出たらもう妄信でいいやくらいで。
こーいう鉄火場な場面で園崎CSに振り回されるのは嫌いなのですわよ。早めにメスを入れておきたいんですわ性格的に。詩音さんの心証がいいのでよけいにですわね。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時6分  2007/7/25(水)
>大石さん
お帰りですよ〜。

ですねぇ。いきなり多弁は一番怪しいので、このままのほうがよさそうです。
私4-5回目も、既に話題として古いので今更感あるし放置のほうがいいっぽい気が。

>あと〜
それは表で言えばいいですのにw
って、表で言うとDMにKはいないっぽいって思われちゃいますか。


しかし、勝つか負けるかはわかんないですけど、グレランで迷うのを淵で見てるのは楽しいです(・∀・)ニヤニヤ
鷹野三四(検死) (10回目)   20時9分  2007/7/25(水)
鳩からぽぽぽぽぽぽ

>圭一くん
心証はレナ>梨花だったから私も
レナ→鷹野
梨花→入江
だったわね。
占い先が検死なのは二日目辺りににDMの次は検死って私は言ってたと思うから置いておくわ。

ちなみに、心証と状況を合わせると巫女の信用は
レナ=梨花
だったわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時9分  2007/7/25(水)
まぁ、今日の結果になったのは、やっぱり昨日の知恵先生憂慮でしょうね。一昨日、CS考えながら、「でもレナ抜きの時点で絶対大石さん憂慮だしなぁ」とか鬱々としてたくらいですし。

BJの危惧なくして知恵憂慮誰か代行でよかったんじゃないかな。
グレランだと偶数もへったくれもないですし。


しかし、昨日は打たれなくて本当にほっとしました。知恵先生怖いよ、知恵先生でしたものw。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時11分  2007/7/25(水)
←無駄に心証稼いだせいで本鬼を苦しめてるK


…なんというダメっぷり orz
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時13分  2007/7/25(水)
さらに他の皆の心証を並べておくぜ〜

大石さん
当初は俺と意見が合うのかな〜と思っていたが、
最初の意見と実際の行動があんまりかみ合ってない(ブラフだったぜーとか言うかもしれないが)
ところが鬼っぽい。二日連続笊で鬼だと思ってるが。

監督
配置考察は積極的に行わず、
村の方針を決めるような発言が中心に見える。
参加時間の問題かもしれないが寡黙で意見が見えないのが一番脅威。
分かるのは村の総意重視で独断を結構嫌っているって事(気持ちは分かるが)
Kよりは鬼のタイプ。
前原圭一(DM) (10回目)   20時14分  2007/7/25(水)
魅音
あんまり印象に残ってない(悪い
その分割とステルス鬼向きかな、とも。

鷹野さん
あんまり前に出るタイプじゃない印象。
心証は微妙。
ある程度発言できるステルス鬼じゃないか、と言われると
確かにそのとおりとも受け取れる。
Kのタイプではないと思う。

沙都子
初日からあんまり印象が無い(悪い)
意見は割と無難にまとまってる気がする。
少なくても場に積極的に出てかき回そうとするKっぽく無い。
在るとすれば潜んでいて最終日に頭首を取って勝利をつかむタイプのK
割と人っぽいがKだと脅威。

詩音
積極的な意見と割としっかりしている印象がある。
人っぽく見えてるが印象が良い鬼でした、が一番怖い。
心証を高くするKも鬼もあるタイプ。

以上。上から疑っている順だな。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時18分  2007/7/25(水)
やぁ、みんなこんばんは。
今日の憂慮は大石さんで決まりだろう。
他憂慮している暇なんてないだろうしね。

圭一くんが園崎疑っている感じではあるかなぁ。
どっちを襲撃するか発言から見ていかないと。

明日は魅音ちゃんvs監督の憂慮合戦になりそうだよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時22分  2007/7/25(水)
纏め役とろうと信用稼ぎにいったのが完全に裏目に出てますね。。。

いくら白っぽく見てくれても、明日私に合議させてくれるわけじゃないんでしょうし。動き方誤りましたねぇ…。

ていうか、鷹野さんが(相対的にですが)信用されかけているのが苦しいですね。
私一人鷹野さん押ししたら本気でKっぽく見られてしまいそう。

園崎鬼ってことでお姉憂慮は・・・難しいけどどうなんでしょう。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時26分  2007/7/25(水)
>詩音さん
>表で言うとDMにKはいないっぽいって思われちゃいますか。
えぇ、下手なこと言って墓穴掘りたくないですしなw
もう少し足掻いてみたいという気持ちもあるんですがな(爆

今日はどちらのDMを襲うのが良いか、
明日、鷹野さんもしくは魅音さん憂慮にどうもっていくべきか
これをまったり考えますかなw
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時29分  2007/7/25(水)
今のところの見解だと
明日、詩音さんの鷹野さん憂慮への力押しに対して
折れそう
もしくは
怪しんで園崎憂慮を考慮
の流れにいきそうなのは沙都子さんですな。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時31分  2007/7/25(水)
疑問点について検死にあてはめ考えてみると。。。

・初日葛西襲撃
大石さんを笊風にして、検死安全策憂慮を早めないようにするため。

とみると、若干余裕があるように見える点から、園崎鬼か検死でもグレー吊りだと後からになりそうな心証上の鷹野さんが怪しいかも?

・個人案
二日目で代行封印を強く示唆、そのわりに三日目の知恵憂慮では代行任意。
つまり監督の案のことですが、これは怪しいです。

が、状況的なものはさておき、これがナチュラルなのかがわりと判断に悩むところなので、鬼にとってメリットがあるのかどうかで確認。

二日目封印について。
撃つとしたら憂慮先代行くらいしかありえないですよね。
封印にする意味がないです。
あるいは、怪しい案を出して知恵先生の目を引くことで、憂慮先を打たせるインセンティブを上げて無駄うちを狙った?
園崎詩音(共感) (13回目)   20時32分  2007/7/25(水)
三日目任意。
詳しくは「知恵代行について」の項で後述しますが、ここで任意って検死鬼としてどうなのよっとは思ったり(汗
検死に代行飛んだりでもしたら、鷹野さんならまだしも、監督鬼なら私とガチ勝負しても苦しいと思いますよ…。
はっきり言って悪いですけども。

いろんな意味でぁゃιぃですが、素っぽい怪しさが多く、結局判断不能。
ただ、鬼側的思想は実はあまりない気がするかも?



・知恵先生の代行について
えと、テープ聞き返しながら考えてて気づいたんですけど、【富竹、大石、検死、誰かK】の配置って、昨日検死に代行が飛んだら軽く詰みかけてませんか?
BJしても梨花ちゃま抜かれの時点で大石人はありえないです。
鬼知恵先生の代行を鬼側警備がGJはありえないですから、知恵先生は客観的に人確定。
【富竹、大石、誰か、誰か】になるはずです。

んでもって、今回と何が違うかというと、今日つるべき大石さんという人がいないです。
てことは、園崎CSで押し切らない限り検死ローラーで詰んじゃうわけですね。
園崎詩音(共感) (14回目)   20時32分  2007/7/25(水)
一応戦えはしますけど、鬼さんとしてはあんまり私達二人をガチで相手にはしたくないと思いますよ〜?
まぁ、【魅音、詩音K】で魅音に撃たれるの危惧してってのもありますけど、昨日の知恵先生見てて園崎に撃ちそうって感じしませんでしたよね。

 私 必 死 だ な (笑

だったことは認めますけど、検死の二人的に見ると反応の濃淡でやや鷹野さんが気になるかな、と。



うーん、監督の発言内容がはっきりしなさすぎて、突っ込めるとこは鷹野さんばかりという現実。
鷹野さんはよく考察してくださるだけに穴も多いんですけど、それぞれこれをどう見るかですねぇ。。。

やや鷹野さん鬼よりに見てますが、正直なんともいえないので心証で吊っちゃうぜいえーい☆とか言いたいきぶn(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時32分  2007/7/25(水)
入江先生の援護射撃は下手にしない方が良さそうだしね。

圭一くんの心証を見ていると、沙都子ちゃん意外全員鬼じゃないかい?としか思えない僕。

園崎鬼を主張するのであれば、検死占いになる可能性が高かったことじゃないかな。 やはり園崎の判断遅れるだろうし。

魅音ちゃん憂慮に持っていくためには、詩音ちゃんとやり合う形に持っていくのがベストだろうね。
監督の立場になって考えてみるか。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時33分  2007/7/25(水)
>圭一さん
それじゃ私からも。

大石さん:
発言はしっかりしていて、しゃべれる警備ってステキですわねっ、ってかんじで心証はわりとよかったのですわ。
・・・まぁ警備は結果でしか評価されませんので。お察しですわ。
しっかり考えられる方だと思えば思うほど、抜かれたときのリスクを考えられないとは思えないわけで。かわいさあまって憎さ百倍なのですわよ!

監督:
梨花の独断にものすごく嫌悪感だしてたのが、
CS壊されてたまったもんじゃない鬼ーって見えなくもなかったりそのわりに知恵先生のぶっぱ宣言にわりと淡白な反応してたのに違和感感じてたりとしますわね。
発言内容とかいうより、首尾一貫してないのはCSに左右される鬼っぽく見えるのですわ。

魅音さん:
これといった発言がなくて、隠れ気味な印象。詩音さんの心証がよいので姉妹補正でそんなに悪く見えないですけど。
園崎詩音(共感) (15回目)   20時33分  2007/7/25(水)

監督支援ってことで、こんなこと考えましたけど、どのへんまでならあざとくないと思います?
軽く見た感じ、すごい監督庇う気満々っぽくてあざといなーと思うんですけど、できれば意見を聞きたいです。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時34分  2007/7/25(水)
鷹野さん:
目立たないけれど意見はしっかりしてる印象。無難といえば無難ですので、人鬼判断についてはなんともいえないですわね。監督が怪しいので相対的に隠れて見えてしまうのですわ。

圭一さん:
SBは二人とも発言力◎でCOOLな印象。富竹さんが私憂慮したがっていたので警戒して一段心証下げてましたので心証ではDM一番だったのですわ。グレーで残ったりしたら憂慮するかどうかきっと悩んだと思いますわ。
Kっぽいかどうかは・・・んー。正直あんましDMK考えてないのですけれど。DMKってもっと派手に暴れるもんだと思いますわ?

詩音さん:
レナさんと二人で議論を牽引するCOOLさんですわ。一見バッサリのようで私に水を向けてくださったりと好印象なのですわ。
園崎に手がまわらないように誘導していた、というのはまぁ、半分以上いいがかりなのですけれど・・・。

心証だけで人鬼判断つけるのは難しいですわー。
状況的には検死が怪しいですわ。でもだからこそ園崎を信じきれない私は優柔不断ですわね。
園崎詩音(共感) (16回目)   20時34分  2007/7/25(水)
あ、すみません夕飯その他でちょい離れます。

また後ほどー。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時42分  2007/7/25(水)
13回目の

三日目任意。
詳しくは「知恵代行について」の項で後述しますが、ここで任意って検死鬼としてどうなのよっとは思ったり(汗
検死に代行飛んだりでもしたら、鷹野さんならまだしも、監督鬼なら私とガチ勝負しても苦しいと思いますよ…。
はっきり言って悪いですけども。

此処までかな 其の後はあざといかも
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時42分  2007/7/25(水)
帰ってきましたよー
前原圭一(DM) (11回目)   20時42分  2007/7/25(水)
>沙都子
心証判断は確かに難しいな。
一応、印象としては俺とあまり大きな差は無さそうだな。

DMKだから派手に暴れなきゃいけないって事は無いからな(汗
おとなしくしていて頭首とってズバー!!って事もある。

ただ、園崎にKがいるならもっと派手に動いてよさそうだと思うぜ。
今回だと頭首取れる可能性は皆無だし、
がんがん誘導かけて良いレベルだと思う。
強いて誘導しているように見えるのは詩音だが、
誘導というには意見がしっかりしているように見えて純粋に意見として
出しているように見えるんだよな。
詩音K−魅音鬼で心証の良い詩音が鬼の魅音を支えてる様子を想像する
俺も割りと優柔不断だと思う(汗
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時44分  2007/7/25(水)
>レナさん
昨日レナさんが表にいたら警備憂慮案どうおもいました?


昨日は私が警備憂慮惜しすぎたってのもありますけど、それ以上にレナさんが抜かれているのもあって同じグレー憂慮をするときに私視点で一番メリットありそうなのは警備だったので警備憂慮おしたんですけどね
でも、大石さんが人だったならあの状況ではGJを避けにどこか襲撃するわけですから面白いことになりそうだとおもったのです
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時48分  2007/7/25(水)
結局今日迷うんだったら私が代行を使ってドカーンと鬼に当てれば今日終わってたのに・・・(ぇ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時49分  2007/7/25(水)
朝は園崎鬼説だしましたけど
大石さんが鬼なのでやはり検死安全策を嫌ったようにも思えなくは無いんですよね
となると検死ー検死K,検死ーKのうほうが濃厚かも
こんな配置に負けるとは考えたくも無いですけど・・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時50分  2007/7/25(水)
>詩音さん
まだ考えが纏まっていないわたしが偉そうに言うのもあれですが…

代行について任意ってどうよ?の考察が良い感じですな。
ここ一点に絞って強く言い切ったら影響力がありそうですな。
これを皮切りに鷹野さんを疑っている方向を示し、徐々に他の
考察を付け加えていく形を明日取れば良い気がしますな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時55分  2007/7/25(水)
みなさん、こんばんはですぞ。

ふ〜む、どうやら今日わたしがGJしない限り明日は
来そうにないですなぁ…。

>前原さん
>最初の意見と実際の行動があんまりかみ合ってない
これは1日目に言った警備スタンスについてですかな?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時0分  2007/7/25(水)
おなかすいたのでご飯食べてきますね
私は知恵の人権を確立するためにどこまでも戦いますので!

>梨花さん
そういえば二日目なんで独断したのでしょうか?
あれがなければそんなに疑うことも無かったんですけどね
レナさんが抜かれてても、大石憂慮ー富竹占いでもいいですし。。。
二日目の独断理由聞いてきてもいいのですけど、メイドにいますし本当はこうだったんだZE☆とかあればと思いまして
前原圭一(DM) (12回目)   21時3分  2007/7/25(水)
>大石さん
そうだな。
レナに堅実だぜーって言ってたのあるしなー。
ちなみに梨花ちゃん守っているから襲撃ないだろうって言ってたけど
誰を疑ってるとかそんなのはないのか〜?
後、俺が襲われると思った根拠だな。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時5分  2007/7/25(水)
ただいまですっ。

>富竹さん、大石さん
うみゅ、意見さんくすですっ>_<ノ

あざとくない程度にはじめのほうだけいじって出しますか。
鷹野さん怪しいっていうのはあざといので、監督鬼にしてはこれは微妙かな、くらいの表現にして。

ま、なんにせよ使うのは明日なんですけどねっ!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時6分  2007/7/25(水)
一応監督視点に立った考察でも考えようか(園崎疑いバージョン)

現状を見る限り、大石さん鬼サイドは確定でしょう。
此処で一つ考えてみたいところがあります。
先ずですが、富竹さんに鬼判定を出させるメリットは果たしてなんだったのか?
これは占い先を限定とするためだったと僕は考えますね。
鬼判定が出る以上巫女の独断は兎も角、検死が占われる可能性が高い。
またどちらかの巫女を抜いたとしてもですが、その日の憂慮はグレーからとなります。
知恵先生を残す残さない、色々と意見が出そうですが限り無く昨日と同じ状態になっていたのではないでしょうか?

【大石−富竹】で巫女抜きを決行しなかったのは、園崎鬼サイドだからと考えますね。 独断では判りませんが、総意ならば四日目まで回らなかった可能性が高いでしょうし。 また占い逃れをした検死に疑いもかけれますし。 若干流れが違いますが、思惑としてはそんなところではないでしょうか? 問題は【園崎鬼鬼−大石K−富竹】なのか【富竹−大石−園崎鬼K】ですね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時7分  2007/7/25(水)
ただいまですっ。

遅くなってすみませんねー。
急いでテープ聞いてきますね。

って言っても、今日決めることは少なめなので、なんだかテープも短そうですけども(笑
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時9分  2007/7/25(水)
僕のこれもあざとすぎるかなぁ。
詩音ちゃんが言った時に、検死vs園崎っぽく動くのがいいかなぁと思ったんだけど(何

後若干鷹野さんを折り交えてになるかな。
それと代行について、詩音ちゃんが必死に見えたとか付け加える。
…んー、危険過ぎるかな(遠い目
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時13分  2007/7/25(水)
うん、やっぱりテープはほとんどなかったですね。

まず、検死鬼を考えるためとして、確認しておきますか。
朝方に述べましたが、私視点では【富竹、大石、園崎】はありえません。

また、理論上では最悪【梨花、圭一、富竹、大石】はありますが、昨日の知恵先生の代行騒動から判断してないだろうと考えています。
なぜなら、代行が打たれるとしたらおそらく検死辺り(つまり非鬼)対象だったと推測しているからです。それならば、今日梨花ちゃまを切ったりせず残していくことでK憂慮アウトの鉄火場まで持ち込めたはずです。
また、白かった梨花ちゃまをここでわざわざ切る理由も不明です。
普通に検死に鬼判定出したら、たぶん心証的に勝てたと思うので。

よって、配置は【富竹、大石、検死、誰かK】となります。
もちろん大石さんKで【富竹、入江、鷹野、大石K】もないわけではないですが、これで初日葛西襲撃は意味フすぎですよね。


よって、私視点でラス鬼は監督or鷹野さんの二択ってことになります。明日までに正しいほうを探すという行動でなんら問題ありませんね。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時15分  2007/7/25(水)
ごめんなさい、明日が重要なのに帰るのが10時こえるかもしれないわ。

鳩で頑張るわ。
園崎詩音(共感) (18回目)   21時19分  2007/7/25(水)
あざとくはないと思いますけど、長いのとくどい感じがします。
監督が述べるなら、もっとあっさり風味に、つまり半分くらいに縮めないと違和感あるかも?

5回目は、代行については、鷹野さんも詩音さんも拘っていたようなので判断しづらいものがありますね。

くらいで引いたほうがいいかもです。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時19分  2007/7/25(水)
レナが昨日 村にいたら?
大石さん憂慮したかって

レナが村に居る場合は梨花ちゃん抜きって事になるんだけど……
その場合は 大石さん憂慮はないw
検死占いはされてるわけだし

レナが他の視点でいた場合は
笊とみなして 憂慮する

が 昨日の流れを見る限りは
ちょいと知恵先生の心象は足りないかな……(昨日の知恵先生の心象って事じゃなくて
今までの心象をどれだけ稼いでおいたかって事)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時24分  2007/7/25(水)
じゃもう少し纏めるかー

僕は園崎も鷹野さんも怪しいですね
梨花さんが独断しなくても、鷹野さん範囲の巫女が襲撃されていたと思いますし、また園崎は占いそのものが回って来ない可能性が高かったでしょうから。 大石さんが鬼サイドほぼ確定と見ているので尚更ですね。

どちらの方が怪しいかなら、鷹野さんより園崎でしょうか。
僕が言うのもなんですが、詩音ちゃんに隠れているイメージがありますし。 鷹野さんと詩音ちゃん二人とも代行に拘っていましたけど、知恵先生が園崎に撃ちたがっていたように僕は見えたので。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時27分  2007/7/25(水)
うーん、話すことないですねぇ。


>圭ちゃん
>二日目【レナ→富竹鬼】【梨花→圭一人】
レナ→入園 梨花→鷹園

ですかね。
園崎も混ぜつつ検死優勢で占ってもらう、被ったら被ったでそれも情報という感じです。

「レナ→入」なのは別に意図がなく、むしろ鷹野さんの判定を見たいがゆえの「梨花→鷹」って感じです。
巫女襲撃フラグたってますし、レナさんはどっちかというと襲撃されやすそうですので。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時29分  2007/7/25(水)
ちなみに知恵先生の二日目の最後あたりの発言で
村視点での心象は下がった感じ

と レナは思った
知恵留美子(代行) (10回目)   21時31分  2007/7/25(水)
>レナさん
心証ってなんですか?
生で食べても大丈夫でしょうか?
心証ねー
梨花さんが何で二日目で富竹さんに独断占いをする必要があったのか人なら全く分からなかったので鬼と思って考察してたのがまずかったですねー
そうでなかったらもう少し落ち着いて考察できましたかな・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   21時33分  2007/7/25(水)
別に悪配置ならいいんですよね
放って置いてもある程度巫女が占いをだせば何とかなりますけど

でも、巫女に鬼がいての初日レナさんに意図的に占いをあてて、圭一さんを庇えたのにわざと心証稼ぎで鬼に判定をだして・・・
とかっていろいろと最悪のケースを想定して考察しているから怪しく見えるんでしょうかね
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時33分  2007/7/25(水)
なんだか危機感薄めなので一個質問ですね〜。

>圭ちゃん&沙都子
相方がKだった場合をどう考えますか?

今日自分襲撃&明日誰か(園崎か、人検死)を適当な理由つけて憂慮で勝ちですよね。
そのへんをどう考えているか聞きたいです。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時34分  2007/7/25(水)
思ったより早く仕事が終わりました。
テープ聴いてきます。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時35分  2007/7/25(水)
怪しさ爆裂の相方K疑惑投げかけ爆弾です!!

もっと私も怪しんでくれないと困るんですよぅ。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時38分  2007/7/25(水)
富竹さん、詩音さん
支援ありがとです。
短縮してつかってみます。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時38分  2007/7/25(水)
危機感薄めだなんて失礼しちゃいますわ!
むしろ明日党首で4択あてさせられるって思って恐々としてますのにー
過去ログからなんか突っ込みどころないかなーって一生懸命ですのにー

・・・あんましテンパって見えないかもしれませんわねえ。きっと魂のせいなので気にしちゃだめですわ(何

圭一さんの心証のところで述べましたけど、圭一さんKは薄めで見てますのよ。派手に暴れるDMKには見えませんし、無難に過ごして頭首が回ってくるのを待っているってほど隠れてるようにも見えませんわ。
前原圭一(DM) (13回目)   21時39分  2007/7/25(水)
>詩音
>沙都子K

それは十分に警戒してるぜ。
だから、今日の内に分の悪い賭けに出るのも
ある意味ありかと思ってるな〜。
(今日大石さん以外の鬼の場所を探して憂慮に持っていく)
ただ、やっぱり時間は欲しいだろうから、と悩み気味。

一応、園崎と沙都子の合議、って事も考えるが、
それだと園崎人盲信で行かないと辛いんで悩んでるぜ。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時40分  2007/7/25(水)
ていうか。
圭一さんKなら私が今日襲われるので考える必要ないのですわ(何
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時41分  2007/7/25(水)
久しぶりにCOCOSに来て晩御飯を食べた。
ドリンクバーとやらで紅茶飲み過ぎてオエー(何
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時41分  2007/7/25(水)
風呂に入ったら何か良い案が思いつくと思ったんですが…
なかなか厳しいですな…

>入江先生
待った。
今日はご自分の言葉で話してくださいな。
使うのは勝負ところの明日の方が良いでしょう。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時43分  2007/7/25(水)
>沙都子、圭ちゃん
返事ありがとうございます。

私的にはお互い人ならまず真っ先に「今日襲われたときに、相方は成功を引くだろうか?」という危惧が出るだろうと思ったんですよね。
んで、そうなると相方Kなら困るかも? というところまでが出るわけです。

なので、圭ちゃんが触れているように、少しは「今日のうちに賭に出ることも考えるべきか?」というところまでたどり着くんじゃないか、と思ったわけです。
どうせ明日情報が増えるわけではないので。

…と思ってテープ聞いてたら、そういった内容が一切なかったので、相方人決めうちでいくのかなー? とちょっと気になったって感じです。


お二人とも返答どうもでした。

>監督
お帰りなさいですよん。
超当事者ですから、これまで以上の感じで思うところを述べてくれることを期待します。
前原圭一(DM) (14回目)   21時45分  2007/7/25(水)
>沙都子(15回目)
いや、それだと人負ける可能性が高いから今のうちにどうにか、って言うことじゃ無いのか?(汗

とりあえずブラフの意味も込めて明日残ったら監督憂慮を暫定で考えてるかな、
と言って見る。
発言、印象、状況含めての意見だな〜。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時45分  2007/7/25(水)
ほんと話すことないから
いろいろつっこんどこうか。

>圭ちゃん
>二日目【レナ→富竹鬼】【梨花→圭一人】
レナ→入江 梨花→鷹野
かな、、、だいたいは詩音と同じ考え。
園崎いれないのは個人視点で園崎鬼はないわけだし。
村視点?ではどぉともいえないけどさ、


ははは、、、、そんなに印象ないかなOTL
しかたないっちゃーしかたないけどさー;・3・)
ま、がんばってはみるよ☆
(昨日も言ったよーな。。。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時45分  2007/7/25(水)
考えたのは、詩音さんの先ほどの考察を使うなら
明日の後半が良いだろうという事くらいですな。

表の人達も難しい選択を迫られている中で鷹野さんの方が
入江先生より鬼っぽい?って考察が出たらそのままの流れで
なんとかいけるかもしれませんからな。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時46分  2007/7/25(水)
違うよー

梨花ちゃんを怪しんだのは特に問題はない
村でも突っ込まれてるから

心象下がったのは

知恵先生は梨花ちゃんに二度目の独断占いをほのめかした点

村視点で 鬼を見つけて都合いいのはどっちの巫女?

レナが理由をつけて検死から鬼を見つけた
梨花ちゃんが独断して鬼見つけた

村で混乱せずに鬼を憂慮できるのは どっちかな?かな?
園崎詩音(共感) (10回目)   21時48分  2007/7/25(水)
本当ならば、どちらかが私9回目のようなケースが危惧されるから、ということは敢えて伏せつつ、ただ「明日と情報が増えるわけではないし、今日賭けにでて検死か園崎を吊ってみるというのはどうだろう?」という提案をして相方の反応を伺う、くらいの反応がほしかったところなんですが、今更なのでおーけーです。

>お姉
>だいたいは詩音と同じ考え。

だいぶ違いますよー!?
いや、別に園崎占いなしは構わないんですけども。私もよくやりますしね。

せっかくだからお姉にも喋ってもらうってことで。

お姐的には検死鬼は当然として、誰がKっぽい感じがします?
わからなければわからない、でいいので。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時49分  2007/7/25(水)
今日のところは、まだテープ読んでいる最中ですが。

>圭一くん
>(今日大石さん以外の鬼の場所を探して憂慮に持っていく)

検死視点では私はオススメ出来ません。
何処かで鬼切りが行われたと考えるなら話は別ですけど、私はそれがあったとは思えないからです。
そうなると巫女のどちらかということになりますし。
鬼を確実に当てれる自信があるのなら話は別ですが。

これくらいは言ってもいいんじゃないかなぁ。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時49分  2007/7/25(水)
明日情報が増えるわけでもないから、
今日4択に手を出すべきじゃないかってことなんですの?

むぅ。私15回目はものっそい無責任に聞こえるので撤回するのですわー(遅
んー。でもSB鬼Kだったらもうちょっと圭一さん前面に出すようにしてもいいと思うのですけれどー

それに、大石さん憂慮して判定出すのは少し意味あると思いませんこと?人判定出たらKが誰かって考えなくてもよくなりますわ?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時51分  2007/7/25(水)
まぁ……レナ個人も 自己反省あるんだけどね……

梨花ちゃんにK疑惑もたせちゃった事

結果的に 鬼側に 利用されちゃったよ(汗

もうちょい 考えて発言しないとダメだ……
園崎詩音(共感) (19回目)   21時51分  2007/7/25(水)
あー、ごめんミス。

寡黙鬼のお姉庇うKが、他に敵作るようなKあてさせてどうする…orz
お姉にできるだけ喋ってもらおうとしてるKには…見えないですねぇ。


>富竹さん
ですね、監督には反対してもらいたいところです。
どっちがメリットがある、というよりもこれまでの監督のスタンス的にこれに賛成はないです。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時52分  2007/7/25(水)
了解です。大石さん。
勝負は明日ですからね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時54分  2007/7/25(水)
>富竹さん
えぇ、確かに。
今日の議論に絡んでいくのは十分ありですな。

考える時間は多いに越したことはないというのは大人の世界では常識ですよ。

とか付け加えると入江先生っぽいですかな?(微妙?
園崎詩音(共感) (20回目)   21時55分  2007/7/25(水)
できれば私が撤回表明する前に、監督には富竹さんの7回目をいじって反対しておいてもらいたいかもです。

それ見たら、私も「様子を見ましたけど、なんとなくKっぽい感じはしなかったので撤回です」とかなんとか体裁ととのえて話題をひっこめるので。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時56分  2007/7/25(水)
いやあの、鬼が一人確定と
鬼が二人確定だと、全然違います。
大石さんはほぼ鬼だと思いますが、
消せるラインはできるだけ消しましょう。

自分は人数が少なくなるまではライン読みとかほとんどしないのですが、
それは数が大きすぎるからです。

あと単なる思いこみの場合も多いので。
あり得ないラインを提示するのは大切だと考えます。
(富竹さん人は、両検死両巫女鬼シカあり得ないとか)

大石さん憂慮はするべきでしょう。
前原圭一(DM) (15回目)   21時58分  2007/7/25(水)
>沙都子
それで大石さんに人判定が出て続いていれば言うことは無いんだけどな(汗
沙都子的にKの位置はどこだと思う?

>詩音
沙都子Kの可能性があるから今日中に決めるとかそういうのは
考えては居たんだが、
考察まとめているうちに忘れてたぜ(汗
一応朝、遠まわしに今日中に園崎か検死かどちらかを話していたほうが
良いっては言っていたけどな。

分の悪い賭けは特に判定意見がなければやってみたいとは思うけどな。
やっぱり分が悪いことには代わりが無いし、
ブラフを張った事で襲撃がもしかしたら変わるかもしれないから
やっぱり今日も悩んでるぜ。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時1分  2007/7/25(水)
>圭ちゃん、沙都子
いえ、そうすべきだった気はしますけど、それよりもそう言ったときに二人がどう反応するかを見たい気がしただけですね。
どっちがどうだったというのは敢えて言いません。

でないと両人のときに、私がKっぽいかも? とか言ったほうが残されかねないので。

答えにくい問いだったと思いますけど、返答どうもですよ。
私も今日大石さん憂慮に依存なしです。

>監督
あー、まぁ大石さんKってかなり実際かなり薄い気はしますけどね。

むしろ【富竹、大石、入江、鷹野】などの配置で、明日大石さんに人判定出してくれないですかねぇ…(遠い目
入江京介(検死) ( 7回目)   22時1分  2007/7/25(水)
私の趣味の野球で例を出すなら、得点圏打率ですかね?

ヒットが出れば得点できる時の打率と、
走者が居ないときの打率を分けて考える、
という迷信が昔は一部にありました。

これって統計的に見るとほとんど意味がないんですよ。
走者が塁上に居るかどうかは、打者とは関係ないので。
チャンスで打った打者をほめる前に、塁に出ている打者をほめるべきです。

ほとんどの打者は、生涯成績を見ると、
得点圏打率と通常の打率は変わらないのですよ。
悟史君を私が使い続けるのはそのためでした。
前原圭一(DM) (16回目)   22時1分  2007/7/25(水)
>監督
消せるラインを消していくうちにCOOLが消える、
っていう可能性もあるんだがそっちに関してはどう思ってる?
沙都子は結構意見しっかりしているし
二人そろって話し合えるのは今日だけ。
だからある程度今日中に結論を決めておくくらいはした方が良いと思うんだが。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時4分  2007/7/25(水)
このままだと…、おそらく憂慮は監督になってしまいます。

何か、何か逆転の一手はないの!?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時6分  2007/7/25(水)
>圭一くん
>だからある程度今日中に結論を決めておくくらいはした方が良いと思うんだが。

確かに白いのは圭一くんと沙都子ちゃんだと僕は思います。
なのでその判断は正しいでしょう、少なくとも間違っているとは言いません。
但し沙都子ちゃんKの可能性もあります。 勿論、貴方がKの可能性も存在します。
どちらかがKだった場合、この様に昨日話し合ったからと利用される恐れがあるのであくまでも参考程度に留めるべきではないでしょうか?
入江京介(検死) ( 8回目)   22時7分  2007/7/25(水)
良い打者かどうか見分けるのは簡単です。
四球も含めた出塁率を見ればはっきりします。

悪い打者を見分けるのも簡単です。
三振の確率が多い打者は悪い打者です。
ボールを前に転がしてる限り、何か起こります。

野球はね、三つアウト取られるまでずっと攻撃できるスポーツなのです。
これって、今の状況と似ていませんか?

鬼が攻撃側、村が守備側と考えると似ていますね。
鬼側(打者側)は、三つアウト取られるまで、
つまり鬼が3人死ぬまではずっと攻撃(続行)できます。

村側(守備側)が重視しなければいけないのは何でしょうか?
鬼を見つけること?それももちろん大事です。
しかし大事なのは鬼を殺すこと(アウトを増やすこと)です。

これを今の状況に当てはめると、大石さん憂慮以外考えられないのです。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時8分  2007/7/25(水)
んー…これは少し疑い過ぎか?
でも監督は割りと慎重派な感じでもあるから、言葉を直せば悪くはないと思うけど…。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時8分  2007/7/25(水)
>レナさん
いえ、私の中ではどちらかというともう初日の独断の必要性が仮に富竹さんが本当に鬼だったとしても果たして必要があったか分からないんですよね
上でもいいましたけど、レナさんが抜かれてたら大石さん憂慮
次の日に占いかもしくはグレー富竹さん憂慮でよかったと思ってますし

鬼を見つけたというより占いが遅れた方に意図的なものを感じたので
独断をするなじゃないですけど、初日からする必要があるのか・・・
これで人判定だったらと思うとなおさら梨花さんの方を疑いたくなってましたのでその発言かもしれないですね
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時9分  2007/7/25(水)
入江先生の発言が素敵ですなw
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時10分  2007/7/25(水)
ちなみに知恵先生がラス鬼に代行しようしても
大石さんが警備してるだろうから
終わらないよ…

村視点で配置考察がぐちゃぐちゃになるだけ

撃たなくて正解なんだよー
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時10分  2007/7/25(水)
ちなみに知恵先生がラス鬼に代行しようしても
大石さんが警備してるだろうから
終わらないよ…

村視点で配置考察がぐちゃぐちゃになるだけ

撃たなくて正解なんだよー
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時10分  2007/7/25(水)
監督の発言がいちいち格好よすぎる件について。

ちょっとネタ分多めな気もしますけど、こっちのシステムに慣れたらすごいPLさんになりそうな予感。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時11分  2007/7/25(水)
うん、不覚にも上手いと思ってしまった(笑)
確かに野球に例えることが出来るしね。
前原圭一(DM) (17回目)   22時12分  2007/7/25(水)
>監督
今日に関しては大石さん憂慮が大事だって事は伝わったが、
明日はどうするのか考えてるのか?
今日、大石さんが人判定だったら、鬼判定だったら、
で方針はある程度固められると思うだが。

ついでに誰を疑っているのかも教えて欲しいぜ?
大石蔵人(警備) (10回目)   22時12分  2007/7/25(水)
話し合うのはもちろん良いことでしょう。
野球でも連携プレーはとても大事です。
個人プレーが多い選手はチームの和を乱す元ですしね。
ただ、やはり大石さんは今日憂慮するべきでしょう。

とか、どうですかな?
北条沙都子(DM) (17回目)   22時14分  2007/7/25(水)
Kとして仕事してるー、って見方だと、
詩音さんがKだとまあ、受け入れられるかなあ、って思いますわね。
監督はあんましKぽくはないのですかしら?
魅音さんは外しますわ。Kには見えない。
鷹野さんはー…難しいですわね。Kでしたー、って言われても納得はできるかも。
詩音さん心証いいから困りものですわ。別にKだからおかしな意見いうわけじゃありませんものね
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時16分  2007/7/25(水)
さて、圭一くんの質問がきたね。

僕の6回目使っておくかい?

詩音ちゃんが→鷹野さん 鷹野さんが→監督 監督→園崎

こんな状態になれば面白いかな、と思っている僕がいる。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時16分  2007/7/25(水)
撃つつもりは無かったですしね
大石さん鬼の可能性があるのに撃たないでしょう

んーでも今日私と大石と梨花が消えてたら村ではどう判断してたんでしょうかね?
結局笊っているわけですから村視点では5−1−1が濃厚ですか
余裕ができそうな気もしましたけどね
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時16分  2007/7/25(水)
キャー 多重発言しちゃったんだよ

鳩はダメだね(苦笑)



まぁ 梨花ちゃんの独断占いは
レナの占い結果より遅かったのも
村視点で「えー?」と思われた一因かも

独断占いは その考えと思考を 誰よりも早く発表しないと

それまで 村で「多分こうかな?」推理が
みずのあわになるから……

レナは 「あとは検死両占………ありゃ〜」だったし(汗
入江京介(検死) ( 9回目)   22時17分  2007/7/25(水)
圭一君

自分か鷹野さんが鬼でも、両園崎に鬼が居る場合も、
明日の襲撃はあなたか、沙都子ちゃんでしょう。

検死や共感に襲撃する必然性がないので。
明日はそれを見てから、大石さんの結果を見てから考えます。

富竹さんと違って、沙都子ちゃんと圭一君は
占い○を一つしか受けていないので。

大石さん鬼が確定すれば、その疑惑がほとんど消えるので。
今のところ、残った7人全員に一応鬼の可能性があるので。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時18分  2007/7/25(水)
できれば野球に例えてで出して欲しいですなw
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時19分  2007/7/25(水)
あららっ、だいぶ違いますかっ(汗

ぇ〜せっかく傍観できると(ふぉんぐしゃ
はぃ、参加させていただきます。

>詩音
K、かぁ、、、
【DM】
ん〜ないとは言えないけど、それならいっそ鬼にした方が。。。
でも二人とも巫女から人判定もらってるんだよねぇ、、、

【検死】
今のとこ一番濃厚ってことで、占いもらう前に
巫女さん*んじゃったし、やっぱ怪しい。
鬼側の作戦だったらどーしょーもないけどね。

【警備】
まぁ、上記でいくと大石さん鬼側確定ってことで。。。
二度もぬかれちゃね。。。

【共感】
あんまり考えたくないなぁ、でもあまり詩音に頼ると
両園崎鬼側怪しまれちゃうしね。
Kだったら一番怖い子。

という訳で一番は検死ってことに。。。
なんだか結局ぐだぐだ述べてしまっている(苦笑
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時20分  2007/7/25(水)
三人消えるのに奇数はないよー

4-1-1かな?
(村では4-2も考える)

一応余裕はあるけど……

梨花ちゃん人 大石さん人笊
知恵先生 鬼側

さて どう考察するのか?
って事になっちゃう……
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時21分  2007/7/25(水)
う〜、監督すまん。
少し動かさせてもらうぜ。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時22分  2007/7/25(水)
>監督
言い方をかえると、2アウトとっても3つめのアウトがとれないと勝てないのですわ?
いえ、ちょっぴり人判定がでたりーとか思わなくもないので私は大石さん憂慮でいいのですけれど。
ようは圭一さんKをどう思うか?ってことなのですわよね。大石さん憂慮じゃいけないパターンは。
私は、圭一さん人でいきますわ。だから大石さん憂慮で損はないですわね?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時22分  2007/7/25(水)
>監督
ぅ。。。ごめんベースボールってあまり興味なくてさ、
得点圏打率って何??(爆
鷹野三四(検死) (12回目)   22時22分  2007/7/25(水)
ゼエゼエ

今から風呂入ってくるから三十五分にはここに帰るわ。
私に質問がないようね。
前原圭一(DM) (18回目)   22時23分  2007/7/25(水)
>監督
一応、俺は現時点のままだと監督の判断ができなくて憂慮考えてる、
って言ってるんだけどな(汗
明日考えるにしても十分に時間が取れる補償もないし、
今のうちに考え方とか情報は集めるだけ集めておきたいんだが。

ぜんぜん考えてない、って言っているように聞こえるんだが、
他の人の心証とかそういうのもぜんぜん考えてないのか?

後俺が出してる質問とかにも答えてくれると嬉しいぜ。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時23分  2007/7/25(水)
最近『マネーボール』という野球理論の本読んだのです(笑)
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時24分  2007/7/25(水)
僕は園崎も鷹野さんも怪しいですね
梨花さんが独断しなくても、鷹野さん範囲の巫女が襲撃されていたと思いますし、また園崎は占いそのものが回って来ない可能性が高かったでしょうから。 大石さんが鬼サイドほぼ確定と見ているので尚更ですね。

野球バージョン

僕は園崎さんと鷹野さんですね。
梨花ちゃんがストレートを投げても、大石さんが鷹野さん範囲の巫女に強烈なピッチャー返しをし投手(巫女)は受け取れなかった(襲撃)と思いますし、また園崎そのものはバッター(占い)まで回る可能性が低かったと思いますしね

うー、無茶だなぁ 意外と難しい
入江京介(検死) (10回目)   22時24分  2007/7/25(水)
両園崎も鷹野さんも怪しいですね。
梨花ちゃん独断がなくても、鷹野さんの範囲の巫女が襲撃されていたと思います。

それに、園崎は占いそのものが回って来ない可能性も高かったでしょうから。
大石さん鬼側(鬼K)はほぼ確定と見ているのでなおさらそう考えますね。

どちらの方が怪しいかなら、鷹野さんより園崎でしょうか。
自分がが言うのもなんですが、詩音ちゃんに隠れているイメージがありますし。
鷹野さんと詩音ちゃん二人ともが、代行にこだわってっていましたけど、
知恵先生が園崎に撃ちたがっていたように僕には見えたので。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時25分  2007/7/25(水)
鷹野さんがバッターになったとしても、代打大石さんで、の方がいいんだろうか。
野球例え奥が深い。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時27分  2007/7/25(水)
>入江先生22時24分
>僕には見えたので
私には見えたので

に直してくださいですぞ(滝汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時28分  2007/7/25(水)
うん、誰も気づかないと思うんですけど、監督の今まで使ってきた一人称は「私」です。僕じゃないです。。。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時28分  2007/7/25(水)
>監督
ここでそういう横着言われると、ものっっそい怪しいのですわ(苦笑
どう考えてるにせよ、もっとオープンに話し合いましょう、ってことですわよ。
そりゃ可能性はたくさんありますわ、そしてそれをどう見るか、それをどう話すかで私たちは心証きめるのですわ?
園崎詩音(共感) (12回目)   22時28分  2007/7/25(水)
>お姉
考察さんくすです。
間違っててもいいんで、どんどん喋りましょー。

喋っても黙ってもどうせ鬼は疑われるので、寡黙のまま疑われるよりは喋らないと勿体無いです。

>沙都子
そこでダブルプレー狙いですy(ふぉんぐしゃ
いや、大石さん憂慮でOKですけどね。

しかし、よくクイズなどで見る、嘘つき村の村人は絶対嘘をつく、みたいなら楽なんですけどねぇ(笑
入江京介(検死) (11回目)   22時29分  2007/7/25(水)
圭一君

他の人の心証は最後まであまり出したくないのですよ。
これって、グレーランキングとかグレースケールとか言われるものですね。
鬼が襲撃の参考に利用する例多く見てきたので。

過去にもありませんでしたか?
梨花ちゃんが他の人の印象を語って、沙都子ちゃんが咎めているのが。

ある程度の心証は上の発言でいいました。
自分だけ隠していても仕方がないので。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時30分  2007/7/25(水)
おっと失礼
4−1−1ですね

大石さん二回も人笊を考察ですかw
別に考察としては梨花さんが抜かれている時点で大石さん鬼と見たらいいでしょう
私に人判定がでているので
K扱いはされそうですけど
【富竹ー大石ー検死ー知恵K】
園崎鬼だったらちょっと困ってますね


まーやはり鬼は鷹野さんか監督のどちらかでしょうね
大石さんが笊をしなかったこととか考えると
検死安全策が怖い状況でしょうね
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時31分  2007/7/25(水)
…もう遅いね(汗

まぁ私や僕の間違いはあるだろうし…ほ、ほらRPしていたら。
…嗚呼…富竹の影がちらほらとなっちゃっているかな(汗
此処で変に訂正しない方がいいよ。
入江京介(検死) (12回目)   22時31分  2007/7/25(水)
魅音ちゃん

得点圏打率とは言うの、バッターがヒット打ったら、ランナーが
ホーム踏める場面、得点が入りやすい場面です。
(二塁や三塁にランナーが居る場面のことです)

沙都子ちゃん
野球でいうとワンアウトの時とツーアウトの時で、
攻撃側鬼側のとれる作戦の範囲が違うのですよ。
プレッシャーとかも多少は関係あるけど。

ツーアウトでは犠牲フライやバントは選択できないでしょう?
(鬼の切り捨てがもうできないのですよ)
北条沙都子(DM) (20回目)   22時32分  2007/7/25(水)
>監督
詩音さん隠れてるってのは新情報ですわー!
むちゃ前衛にみてましたわ私。
詩音さんならもっと話せる、ってことですの?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時33分  2007/7/25(水)
了解ですー。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時35分  2007/7/25(水)
ほっむ、私ですか。
まぁ、代行に絡みすぎた感はありますからねぇ。

でも、代行暴発されて困るのって園崎じゃなくて検死じゃないかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
まぁ、代行暴発に対しては冷めた反応だった監督的には私怪しいという理屈もわからないじゃないですが。。。

そうそう、そういえばなんで昨日の代行暴発の際、あまり暴発を危惧していなかったんです?



て聞いて、いい感じに答えられます?
OKそうなら、鷹野さんへ話題を触れるので出しても、とか思ってるんですけどまごつくようならやめときます。
前原圭一(DM) (19回目)   22時36分  2007/7/25(水)
>監督
此処まできたら心証隠してもまるで意味が無いと思うんだが(汗
襲撃もほぼ二択だしな。
心証を明かすタイミングが大事なのは認めるが
今は隠す時じゃなく吐き出していく所だぜ?
襲撃先が読めない、展開がまだ分からない、ならまだしも
ほぼ最後まで見通せる状況でまだ隠していると印象が悪いっては俺は思う。

>魅音
心証ありがとうな〜
気が付いたことがあればちょっとおかしくてもかまわないから
どんどん頼むぜ〜

ついでに整理すれば検死占いの割合が高かったって事だな〜。

>詩音
嘘と真実が入り混じるのが現実だからな〜
上手く嘘をそぎ落とせれば良いんだけどな?
入江京介(検死) (13回目)   22時37分  2007/7/25(水)
沙都子ちゃん

詩音ちゃんに隠れているイメージ
なのは、魅音ちゃんですよ。

私が鷹野さんの影に隠れているように見えるのと同じ状況ですよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時37分  2007/7/25(水)
>監督
ん。だいたい理解したっ


隠れてるのはおじさんの方なきがするけどなぁ。
自分で言うのもなんだけどさ(苦笑
大石蔵人(警備) (13回目)   22時38分  2007/7/25(水)
まぁ、なんとかなるさー。
ですなw


それにしても恐るべきはマネーボール…
さっきから感心しっぱなしですぞw
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時38分  2007/7/25(水)
21回目、監督が疑われている今詩音ちゃんGO!

で、監督から沙都子ちゃんへ

>沙都子ちゃん(21回目)
>むちゃ前衛にみてましたわ私。

魅音ちゃんが詩音ちゃんの影に隠れているようなイメージですよ。
私も人のことは言えませんが、詩音ちゃんが表立っていて魅音ちゃんがあまり見えて来ないという意味です。
ですから、私も沙都子ちゃんと同意見ですね。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時40分  2007/7/25(水)
ほっむ、私ですか。
ちょいと代行に絡みすぎた感はありますからねぇ。

でも、代行暴発されて困るのって園崎じゃなくて検死じゃないかなぁ、とか思ったり思わなかったり。私的には、知恵先生は園崎より検死に代行打ちたそうに見えましたからね。
まぁ、代行暴発に対しては冷めた反応だった監督的には私怪しいという理屈もわからないじゃないですが。。。


そうそう、そういえばなんで昨日の代行暴発の際、あまり暴発を危惧していなかったんです?
入江京介(検死) (14回目)   22時42分  2007/7/25(水)
圭一君
今の状況だとこうですね。

圭一君(さわやかすぎ)>沙都子ちゃん(時々作為あり)

人側                      鬼側

鷹野さん(ミステリアス)>詩音ちゃん(元気な策士)>魅音ちゃん(潜伏系)

圭一君が鬼だとかなり驚きますね。
沙都子ちゃんだとまあそれもあるね。くらいです。
鷹野さんは何とも言えないので。半々くらいです。
園崎は大本命ですが、単に慎重な人と素が怪しい人かもしれないので。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時42分  2007/7/25(水)
もちろん、13回目は監督あてですよん。

>お姉
だが敢えて私も隠れますっ!

|∀・)ノシ
前原圭一(DM) (20回目)   22時46分  2007/7/25(水)
>監督
まぁ、俺の心証編で言ってたことだな。
(魅音が詩音に隠れている印象〜)

>気が付いたこと
そういえば園崎鬼Kなら初日レナは割りとあっさり抜いてよかったんじゃないかと思う。
占いが遅れる訳で、園崎に占いが回らないようにするには良い手だったと思う。
逆に占いを出してもいいのは巫女鬼をCSにした検死鬼なんじゃないか?
鬼の検死の方の巫女をあらかじめ抜いておけば
【巫女−富竹−検視−大石】
こんな鉄火場主張して対決できる。
あらかじめ抜いても検死優先占いということになる可能性もあるからな。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時47分  2007/7/25(水)
ああ、そういえばこの質問はなかったですね。
監督だけでなく全員あてに

知恵先生が代行を絶対に撃ちます! と言ったときに、どこに撃つんじゃないかと思いました?
ブラフだと思った、園崎じゃないか、梨花ちゃまを恐れていたので実は圭ちゃんでは? 等々、あのときの心境を聞きたいです。


聞く理由は…、とりあえず秘密です。
ご協力お願いしますね。
入江京介(検死) (15回目)   22時47分  2007/7/25(水)
あれ、あれ
魅音ちゃんも詩音ちゃんも沙都子ちゃんもかんちがい?

うーん、日本語には主語は存在しないよ派もいるくらいだからなあ。

「詩音ちゃんに隠れているイメージがありますし。」

例:壁に隠れている

これで壁が(主語)隠れている、と文を読む人いるかなあ。

上の文で質問するとしたら、「隠れているのはだあれ?」
なのでは…。世代の違いかなあ。

詩音ちゃんが隠れていると、文章読み違えるのかなあ。
しかも複数人が同時に…。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時48分  2007/7/25(水)
大石さんは監督に心証お願い(汗
DMやその他諸々、僕其の手の上手く考えれないから。

>詩音ちゃん(13回目)

私は知恵先生鬼サイドなのであれば、何処かかしらに撃つと思っていましたし。
また撃つことによりいくつかの縛りが発生すると思ったんですよね。
知恵先生が憂慮なので検死視点でKor鬼がわかりますし。
それにですけど、無条件ではなく指定するのであれば悪くはなかったのでは無いか?と考えていましたので。 グレー潰しになるでしょうから。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時49分  2007/7/25(水)
監督、それってメタじゃ…(汗
グレーゾーンだろうけど。

取り違えから誘導って強引だと思います。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時49分  2007/7/25(水)
>詩音ちゃん(15回目)

検死なら僕に、園崎なら魅音ちゃんにではないでしょうか。
梨花ちゃんが検死占いだったので、魅音ちゃんの可能性が高かったように思えますけど…。
前原圭一(DM) (21回目)   22時51分  2007/7/25(水)
>詩音
ん〜、俺としては残ってるメンバーからは
圭一>園崎>検死
かなぁ…。 
割と園崎の脅威や圭一鬼の脅威におびえてた気がするぜ〜
ちなみに大石さんに撃つ可能性もあったとは思うぜ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時53分  2007/7/25(水)
ふぅ、お風呂終わったわ。
各人に関する心証を言えばいいのかしら?

・入江先生
いまいちぱっとしないのよねぇ。
なんとなくだけど鬼っぽいような気がしたり…。人or鬼ね。

・魅音ちゃん
全く判断がつかないわね。心証は低いわ。
自分も怪しまれている割には楽観的すぎると思うわ。

・詩音ちゃん
心証で勝てる気がしないわね。鬼じゃないことを祈りたいくらいよ。
園崎鬼Kならば必死にがんばってる感じだからむしろ鬼のようにも見えたりするわ。
まあ、どちらかというと人or鬼ね。

・大石さん
どう考えても状況判断で鬼Kにしか見えないわ。

・沙都子ちゃん
正直、園崎人人or人Kを決めうってる感じが否めないわ。
初日から心証でいえばあんまりよくないかも。
なんとなくなんだけど、考え方がいきなり分からない方向にいきそうな感じに見えたり。不安定ってかんじよ。
まあ、不安定すぎてちょっと人っぽい感じにも見えたりするし、わからない。

・圭一くん
あまり印象がなかったりするわ。ただ、心証が悪い感じではないわね。
人もKも同じくらいありえるけど、沙都子ちゃんよりは少しKに近いかもよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時53分  2007/7/25(水)
>監督
つまり監督視点ではおじさんが一番怪しいってことで?
ははは、、、っまいったなぁOTL

>詩音
>どこに撃つんじゃないかと思いました?
園崎のどっちかにっ(ぁ
梨花に説明してもらって納得しちゃってさ。
おじさん怪しさMAXだからとんでくるかな〜と。。。
(自分て言うな

>だが敢えて私も隠れますっ!
ちょっ、、、それはさすがにっ
お姉前衛苦手なんだけど〜って、
どぉーこいった詩音〜、(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時55分  2007/7/25(水)
監督の中のPLさんは正直チェックしておきたい私がいるw

切羽詰ったとこで、こんなに優雅な振る舞い(しかも毎回毎回ネタよくできてるし)を出来る人はすごいと思いますねぇ。
入江京介(検死) (16回目)   22時56分  2007/7/25(水)
知恵先生が暴走しているようにみえたから
梨花ちゃんに撃つんじゃないかと思ってましたよ。
かなり激しく言い合ってましたし。

「大石さんと梨花ちゃんには撃たない」
という知恵先生の発言を誤読したのは上のような
思いこみがあったからです。(バイアスとかラベリングいわゆる偏見)
鷹野三四(検死) (14回目)   22時57分  2007/7/25(水)
まあ、心証は高>低でいうと
詩音>圭一>沙都子>魅音>入江>大石

で、このうち大石さんは検死結果でわかると考えて
・人or鬼な感じの人
入江、詩音

・人orKな感じの人
沙都子、圭一

・判別不能
魅音

といった感じね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時58分  2007/7/25(水)
怪しく動いてるのに、みんなに心証高いって言われるよ。。。

あぅあぅ、これじゃあダメなKですよぅ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2007/7/25(水)
鷹野さん、、、判断不能ですか。。。。
まぁ、しゃーないっかなー。(他人事

そーんなに印象薄いのかな〜。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時1分  2007/7/25(水)
はぅ、アンケどーもです。
まだの人はご協力お願いしますね。

少なくとも明日までには、これも使って何か考えを纏められるようにしておきますので。

>お姉
なるほどー。
私的には、知恵憂慮で判定わかんないのに園崎に打つ理由ないなー、って真っ先に可能性デリートしてました(笑

まぁ、まさか逆に撃ってないとは思いませんでしたけどね。
大石蔵人(警備) (14回目)   23時2分  2007/7/25(水)
>心証

鷹野さんよりは園崎というのは言いましたよね?
話せない心境というのは分かりますけど、
魅音ちゃんは詩音ちゃんに隠れているイメージがありますし、
詩音ちゃんの意見に追従している感が気になります。
そして詩音ちゃんからは自信満々な感じが伝わってきてます。
これはKだからってことでもあるかもしれません。
ですので、心証は魅音>詩音>鷹野です。
それにつづいて、沙都子さん>圭一君です。
沙都子さんよりも圭一君の方が積極的に作戦を色々考えている
ところが鬼を見つけ出そうとしているようで好感が持てます。

とかですかな。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時3分  2007/7/25(水)
そういえば ところどころにでてくる監督の例え話が
レナは一瞬思考が停止するぐらい分かりづらい(汗
前原圭一(DM) (22回目)   23時4分  2007/7/25(水)
ところで大石さんは居ないのか?
いや、この状況で来ても総攻撃かスルーの可能性が高いんだけどな(汗

今のうちに大石さん憂慮セット確認しようぜ〜!!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時5分  2007/7/25(水)
んで…とりあえず理解するのは後にしようって置いといて
監督の印象が残らない罠
北条沙都子(DM) (21回目)   23時5分  2007/7/25(水)
>監督
なんのランキングですのー!?
作為的って、私のトラップワークのことですかしら。

>知恵先生のぶっぱ
断然、自分が撃たれると思ってましたわw
だって知恵先生ことあるごとに私にうつ、私があやしいって…
入江京介(検死) ( 7回目)   23時7分  2007/7/25(水)
大石さんありがとう、

圧縮して改変して使います。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時7分  2007/7/25(水)
>前原君
>今のうちに大石さん憂慮セット確認しようぜ〜!!
えぇと、今日のうちは大石さん憂慮で様子見でいいのかしら?
一応セットしたけど、大石さんがいないわね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時8分  2007/7/25(水)
>前原さん
風呂に入っておりましたぞ。
少し長風呂すぎましたかな?
というのは冗談で、今日は皆さんがどう議論しているかを静観してましたな。

それと先ほどの質問ですが、
1日目は堅実だったんですがなぁ…
2日目、3日目はGJを狙えましたからな。
ちなみに今日はGJするしかありませんな(汗
誰を疑っているかですかな?
あんまり言ってわたしの考えを鬼サイドに読まれたくはないですな。

>前原さん警備
わたしと梨花さん以外で襲われるとしたらDMしかないでしょう。
それで心証の良かったあなたを警備したまでですぞ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時8分  2007/7/25(水)
えっと…監督が言ってるけど
沙都子ちゃんや圭一くんが鬼の可能性はないでしょ
せめてKまで……

素で怪しさ炸裂中
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時8分  2007/7/25(水)
>鷹野さん
>自分も怪しまれている割には楽観的すぎると思うわ。
そ、そうかな??やっぱ自己弁護とかしたほうが。。。?
>・判別不能
ははは、、、ごめんOTL
もっとおじさんがしっかりしてればっっ

>詩音
そーだよねーうってなかったんだよね
あれだけ言っといてブラフだったし
これってやっぱ知恵先生人側濃厚?
検死にも両方人もらってるしね。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時10分  2007/7/25(水)
あら、もうこんな時間ですのね。
正直ちっとも絞れてないのですわー…
とりあえずセットしましたわw

>鷹野さん
園崎人決め撃ってる、ってのはとても心外ですわ!
そうできたらどんだけいいか、とは思いますけど…
大石蔵人(警備) (15回目)   23時10分  2007/7/25(水)
>入江先生
いや、ありきたりすぎて申し訳ないですぞ(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時10分  2007/7/25(水)
これで大石さん人だったら大変だよね。
さすがにないだろーと自分につっこんでおく。


不安だね。。。。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時11分  2007/7/25(水)
>詩音ちゃんが隠れていると、文章読み違えるのかなあ。
単純に分かりづらいですw
レナも村に居たら「逆じゃないの?」と聞き返すね
だが、そんなの喉割くペースはレナにはなさそうな気もするけど
(この時間帯ならまず25回はいってるだろうし)
入江京介(検死) (17回目)   23時12分  2007/7/25(水)
鷹野さんよりは、園崎というのは言いましたよね?

話せない心境というのは分かりますけど、
魅音ちゃんは詩音ちゃんに隠れているイメージがありますし、
詩音ちゃんの意見に追従している感が気になるのです。

そして、詩音ちゃんからは自信満々な感じが伝わってきてます。
これはKだからってことでもあるかもしれません。

ですから、心証は魅音>詩音>鷹野です。

それにつづいて、沙都子ちゃん>圭一君です。
沙都子ちゃんよりも圭一君の方が積極的に
作戦を色々考えているところが、
鬼を見つけ出そうとしているようで好感が持てます
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時12分  2007/7/25(水)
>セットしている方々
まぁ、言い訳のしようもないのは分かっておりますぞ。
ただ、今度はスーパーGJできるように片隅でも良いので祈ってくださいな。
前原圭一(DM) (23回目)   23時13分  2007/7/25(水)
>監督
まぁ、確かに子供に隠れている印象がするとか
熊に隠れている印象があるとかいう言い方なら間違えにくいが
個人名だと勘違いしやすい言い回しだったと思うぜ。

>大石さん
居たなら定期的に発言は欲しかったぜ〜。

大石さんが人なら確かにGJするしかないから分かるとはしても
憂慮されずに怪しい人を憂慮しようっては思わなかったか〜?
もしかしたら俺辺りアグレッシブに動いた可能性もあったが。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時13分  2007/7/25(水)
>魅音ちゃん
ちょっと毒舌すぎたかもしれないけど、もっといろいろ考えたことを積極的に言って欲しいわ。
これでも魅音ちゃんは鬼候補にはいってるんだからしっかり!!
白を証明したいならいっぱい喋って心証がいいと信じられるかも、かも!!多分!!(保証なくてごめんなさいね
詩音ちゃんに頼らず、むしろ自分のほうが詩音ちゃんより白い発言できるみたいな勢いでがんばってね。

私は積極的になりたいけど、質問が苦手だから受身の形なのよね。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時14分  2007/7/25(水)
んー、鷹野さんも監督も出しちゃったので別にいいっちゃいいんですが…。

あまり沙都子と圭ちゃんの心証差云々は触れないほうがよかったような気がしたり。
心証に差つけてたら、COOLで信用できそうって多くの人が言ったほうが襲撃される可能性あがっちゃいますよ(汗
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時15分  2007/7/25(水)
えっと……
>ですから、心証は魅音>詩音>鷹野です。
>それにつづいて、沙都子ちゃん>圭一君です。
>鬼を見つけ出そうとしているようで好感が持てます
圭一くんに好感持って なんで最下位みたいな表現なんだろう……

ここまでくると人っぽいけど……
なんというか……んー 頼れないorz
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時16分  2007/7/25(水)
>前原さん
>居たなら定期的に発言は欲しかったぜ〜。
苛められるのが怖かったんですな。

>もしかしたら俺辺りアグレッシブに動いた可能性もあったが。
あったら良いですな♪
と、そこまで楽観視はさすがにしておりませんぞ。
ですから今夜のGJに全てを賭けていますな。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時17分  2007/7/25(水)
>沙都子ちゃん
>そうできたらどんだけいいか、とは思いますけど…
そんな感じがでてきてるからかしら?
ちょっと決めうってる感じがするってだけだから別に決めうってると決め付けてるわけじゃないわよ。
正直、ここで完璧に決めうちができる方がちょっとすごいかも。

私も園崎は強敵だから園崎鬼Kだったら負けちゃうかもって感じだったりするわね…。個人的には襲撃されたい気分よ。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時18分  2007/7/25(水)
>圭ちゃん
>憂慮されずに怪しい人を憂慮しようっては思わなかったか〜?
人ならそうあってほしかったですねー。
まぁ、鬼濃厚なので気づいてても言えなかったってところの可能性はありそうですけど。

大石さんが他の人吊りを言い出したら、私はDMにKがいないと安心して大石さん憂慮票入れられたと思いますしね。
前原圭一(DM) (24回目)   23時18分  2007/7/25(水)
>詩音
一応、俺は襲撃されたとき備えて、考え方とかは残したつもりだし
対策はしてるから、そんなには気にしてないかな?
後は人が正しいところを選択してくれるのを期待するぜ!

残ったら決められるようにがんばるけどな。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時19分  2007/7/25(水)
>監督
追従してはいない、、、はずだけどなー。
詩音人ってわかっちゃうし、
頼りやすくなっちゃうのは否定できない。

>鷹野さん
ぁーなんとなくわかる、おじさんも質問は苦手、
受け身って便利だよね(爆
まぁ、がんばっちゃうよ☆

>大石さん
Σいたのかっ、まぁがんばれとしか言えないかな。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時19分  2007/7/25(水)
>詩音ちゃん
>あまり沙都子と圭ちゃんの心証差云々は触れないほうがよかったような気がしたり。
だ、出しちゃったわorz
確かにCOOLなほうが襲撃されたら問題ね。
でも、それでも私を信じてもらえるようにがんばるしかないと思うわ。
『萌 え て き た』(誤字
北条沙都子(DM) (23回目)   23時20分  2007/7/25(水)
そうですわ!バランスをとるためにみんなで沙都子様COOL!と3回唱えるのですわ!(マテ

襲撃されたほうがCOOLという部活だったとは気づきませんでしたわー(遠い目
園崎詩音(共感) (19回目)   23時21分  2007/7/25(水)
>圭一
とか言いつつ、

「うわー、明日残ったら俺が4択で村の命運決しないといけないのかー。燃えはするが、正直キツイ。襲撃されてー」


とかちょっと考えてしまっているに500ガバス賭けます
|∀・)ニヤニヤ
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時22分  2007/7/25(水)
まじめに考えるとだ……

大石さんは鬼ほぼ確定と過程して
残りは鬼1

園崎に鬼が居る場合は
園崎鬼K
鬼単品はありえない

検死に鬼が居る場合は
園崎Kもありえる上にDMKもあり

1【富竹-大石-園崎-園崎K】
2【富竹-大石-検死-園崎K】
3【富竹-大石-検死-DMK】
4【富竹-大石-検死-検死K】
この4つのどれかか……
2>3>1>4の順番かな(適当)
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時23分  2007/7/25(水)
資格の試験やら勉強でこんなじかんだよ…。

どうやら無事大石さん憂慮なのかな?
園崎魅音(共感) (10回目)   23時23分  2007/7/25(水)
Coolの定義がいまだにわっかんないな。
よく発言してて、話の筋が通っている人
ってことなのかねぇ、

おじさんではないことは確かだねっ(爆
前原圭一(DM) (25回目)   23時23分  2007/7/25(水)
>詩音
もちろん逃げたい気分100%だな。
でも逃げちゃいけない時はあるからな。

覚悟完了!
分の悪い賭けでも突撃して打ち貫いてやるぜ〜!
とか言ってみるぜ。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時24分  2007/7/25(水)
もう日没まで残り時間が一桁?!き、気付かなかったわ!!

>沙都子ちゃん
>そうですわ!バランスをとるためにみんなで沙都子様COOL!と3回唱えるのですわ!(マテ
沙都子様COOL!沙都子様COOL!沙都子様COOL!

>襲撃されたほうがCOOLという部活だったとは気づきませんでしたわー(遠い目
うらやましい…。

>前原君
>「うわー、明日残ったら俺が4択で村の命運決しないといけないのかー。燃えはするが、正直キツイ。襲撃されてー」
…村視点で白いっていいわねー。
う、うらやましいなんて思わないんだからねっ!!ぅぅ…
園崎詩音(共感) (20回目)   23時24分  2007/7/25(水)
さすがに話すネタないだけのことはありますねぇ。
こんなに喉が余るとは思いませんでしたよ(汗

セットはもう完了しているので安心してください。
あとは明日大石さんの判定を確かめるだけです。

正直どの配置でも鬼以外でないと思いますけどね。
入江京介(検死) (18回目)   23時24分  2007/7/25(水)
詩音ちゃん

個人的はあまり言いたくないスタンスだったのですが、
それが理由に自分憂慮されて負けるのは嫌なので仕方ないですね。

スタンスなんて勝利するためには、喜んで捨てますよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時26分  2007/7/25(水)
さてと、表の人たちの覚悟は固まったみたいだし。

僕らは沙都子ちゃんor圭一くん。
どちらを襲撃するかでも考えようかい?

惑わすならやはり沙都子ちゃん残しに一票だけど。
圭一くんは決め撃ち入りそうだしねぇ。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時26分  2007/7/25(水)
>圭一さん
二人でラブラブアタック…はたぶんできないのですわねー(泣
EモードのEはきもちいーのEですわー(謎
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時26分  2007/7/25(水)
>悟史くん
こんばんはー
無事に大石さん憂慮だよー
まぁ明日がヤバイけど(汗

あ 昨日の払い戻しだよ
つ【1500ペリカ】
理由は外れだからw
「悟史くんの所持10万1500ペリカ(10万ペリカ借金w)」
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時27分  2007/7/25(水)
ぱっと見だけど、検死鬼っぽいねぇ。
レナ抜かれもやっぱりやばかったからなのかなぁ。


ところで、監督占いは当たってたけど、借りた10万ペリカを賭けていなかった罠w
入江京介(検死) ( 8回目)   23時27分  2007/7/25(水)
沙都子ちゃん残しでしょうね。
圭一君は無難に選ぶと思うから。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時28分  2007/7/25(水)
じゃおじさんもながれにのって(ぇ

沙都子様COOL!沙都子様COOL!沙都子様COOL!

これで沙都子*亡フラグが(ふぉんぐしゃ

>圭ちゃん
ぉーけいちゃんかっこぃー。
明日が楽しみだね(にやにや

大石さんセット完了したよっと
鷹野三四(検死) (20回目)   23時28分  2007/7/25(水)
やっぱり暇だから余りの喉を使うわ。

先行投資って言われても誰を信じればいいのー!?
園崎詩音(共感) (21回目)   23時28分  2007/7/25(水)
えへへ、私は説得するだけなので楽ちんです♪

>鷹野さん
うらやましがりすぎですっ(笑
絶望先生を思い出しちゃったじゃないですか。

>監督
明日も今日くらいの発言頻度と考察内容を期待してますからねっ。


二人とも、明日は頑張りましょう。
私、負けませんよ?
前原圭一(DM) (26回目)   23時28分  2007/7/25(水)
>沙都子
どっちかが居なくなっても
ゴーストのランデブーで念が届けば何とかなるかもしれないぜ〜!

と言うか、かなり意見被ってた気がするぜ。
お互いファイトだ!
大石蔵人(警備) (16回目)   23時29分  2007/7/25(水)
表いたたまれないですな…

わたしも沙都子さん残しに一票ですな。
やはり、どうにかなりそう感が前原さんよりありますな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時29分  2007/7/25(水)
>レナ
あ、ありがとう。
借りたお金で生活すると、転落人生に入るんだよね…。
今日も晩御飯は公園の水かな(ぇ

沙都子に1000ペリカ返すと500ペリカ=50円だもんorz
園崎魅音(共感) (12回目)   23時29分  2007/7/25(水)
っと、もうこんな時間、、、
おじさんそろそろかえるよっと
んじゃまた明日生きてたらあおう!!
鷹野三四(検死) (21回目)   23時29分  2007/7/25(水)
やっぱり一番信じられるのは
【自分ただ一人】

思うんだけど、最終日の決定方法って頭首制じゃ検死片鬼だった場合に残ったDMがKの可能性があるのよね?
明日になってから考えればいいと思うけどちょっと疑問が。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時29分  2007/7/25(水)
ラスコ!!!
園崎詩音(共感) (22回目)   23時30分  2007/7/25(水)
誰も気づいてくれないだろうなー、とか思いつつ。

表で明日は「説得」だけなので、とかミス発言騙りしてみたり。
…意味なさそーですww
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時30分  2007/7/25(水)
葛西さんはきてないみたいだけど
ほぼ理由も当たってるし
80万とんで2400ペリカの払い戻し
10万ペリカは返してもらうとして
70万とんで2400ペリカが葛西さんの所持ペリカ

まぁ魅ぃちゃんのお母さんにふんだくられるだろうと予想してるんだけどねw
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時32分  2007/7/25(水)
>村鷹野さん
>先行投資って言われても誰を信じればいいのー!?
あえて言おう「巫女の白占いを貰う事が先行投資だった」(マテ
鷹野三四(検死) (10回目)   23時32分  2007/7/25(水)
正直に言おう。
     紅茶10杯以上はキツかった。

うん、まだ気持ち悪いです。なんとかなるといいなぁ。

昨晩は知恵を検死し、
結果は( ゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!でした。
憂慮:■大石

( ゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!
大石蔵人(警備) (17回目)   23時32分  2007/7/25(水)
>詩音さん
微妙すぎですw

【言葉のあや】として捉えられるくらいでしょうな。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時33分  2007/7/25(水)
私はどっちでもいいです〜。
正直大差なさそうなので、お任せで沙都子残しでいってみましょうか。

むしろ表よりこっちの喉がないよ、ママン (ノД`)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時34分  2007/7/25(水)
はぃっ4日目終了☆
うっはーみんな人っぽいんですけどっ、監督以外(ごめん

今回は決めることがなくてみんなの考えを聞けたって所かな。
周りからみればおじさんってカラケだったんだね。。。
あ、明日こそはみんなに自分をアピールするぞっ
。0(なんか当初の目的を忘れているような。。。。


ん?今日のオーバーヒート??とっくに焼き切れてるさ!(爆

それじゃぁクールダウンしますか〜、
おやすみなさーぃ☆


願わくばっ明日人側の負けとならぬことをっ!
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時34分  2007/7/25(水)
>悟史くん
>沙都子に1000ペリカ返すと500ペリカ=50円だもんorz
あらら……(汗
まぁこの状況だと 明日ラス鬼トトは出来るんじゃないかな?かな?
まぁ冥土の皆が乗り気であれば だけど
ここは悟史くんがネタを振ってみようw

レナ1人でくっちゃべってるだけで
だんだん飽きてきたんだよ!!!
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時36分  2007/7/25(水)
今日は憂慮先確定しているからね、話すことなんて心証判断くらいしかないだろうし(汗
明日は初日〜五日目までの流れを考えてっていうのはありそうだけど。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時36分  2007/7/25(水)
そういえば 祭り、村、冥土で毎日30回発言してるんだっけレナは

うん 多分今日も30回発言w
園崎詩音(共感) (24回目)   23時41分  2007/7/25(水)
グレランは推理するほうも大変ですけど、誘導も面倒ですねぇ。
これが誘導だ! っていうビシィとしたものがないので、いまいち説得力に欠けるのが苦しいところ。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時42分  2007/7/25(水)
まぁ流石にネタがないわけだけど……
どうしようかな?

というか1人で物凄い空気を感じてきた……

1人で襲撃トトでもしようかな
親は勿論オヤシロ様w
(レナの所持ペリカは1796100か……)
いくら賭けようかな?かな?
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時43分  2007/7/25(水)
襲撃は沙都子ちゃんか圭一くんだろう
(それ以外は賭け不成立)

本命 圭一くん(3倍)
対抗 沙都子ちゃん(5倍)
入江京介(検死) ( 9回目)   23時43分  2007/7/25(水)
憂慮:■沙都子
襲撃:▼圭一
犯人:★大石

いまのとここれでセットしてます。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時44分  2007/7/25(水)
もういっそのことKは悟史くんにしちゃえb(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (18回目)   23時45分  2007/7/25(水)
そうですな、流れで責めるなら…
笊に一呼吸置いたという占いへの性急性の欠如から検死鬼ならゆったり構えすぎと言えますな。
ただ、園崎憂慮へ傾く可能性は低いでしょう…

となるとやはり重点を置くのは憂慮するなら入江先生より鷹野さんだという理由ですな。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時45分  2007/7/25(水)
じゃ、僕も手持ちペリカ賭けるよ。

ここで穴の沙都子へ!50000ペリカ!!(ギャンブラー過ぎ
大石蔵人(警備) (19回目)   23時47分  2007/7/25(水)
>富竹さん
わたしも

明日続いていてもそれは悟史さんがKだからですぞー、

って言おうと思ったんですがな。
華麗にスルーされそうで止めましたw
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時47分  2007/7/25(水)
堅実にいこうっと

圭一くんに196100ペリカBET!!!

正解したら588300ペリカの払い戻しー☆

さぁ レナの賭け運はまだ生きているか?
(うん、1人で賭け事してると なんかダメ人間っぽいw)


>悟史くん
>ここで穴の沙都子へ!50000ペリカ!!(ギャンブラー過ぎ
当たるといいねぇ〜
レナと一緒にオヤシロ様と勝負だぁ♪
園崎詩音(共感) (25回目)   23時47分  2007/7/25(水)
監督はどっち疑いで行くんでしたっけ?
三つ巴かな?

園崎憂慮推しならば、私と対決するようなことをわざわざやるとはMっ気の鬼だな、ってなりますね。
鷹野さん推しならば、沙都子も圭ちゃんも、心証は鷹野>お姉なのに、お姉CSを切ったのかー、っていえますね。

どっちでもいけそう。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時48分  2007/7/25(水)
>オヤシロ様と勝負
月をバックに叫んでみたいね〜。むぅ。

堅実で19万とかありえないよw
入江京介(検死) (10回目)   23時50分  2007/7/25(水)
私は魅音ちゃんかなあ鷹野さんにも変更できるけど。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時51分  2007/7/25(水)
ただ、入江先生と鷹野さんの差を付けるのは表の方たちも中々難しいでしょうな。
付けるとしたら心証判断からでしょう、だから今日も心証談義になったんでしょうし、だからこそ先程の詩音さんの代行関連の考察は破壊力があると思いますぞ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時51分  2007/7/25(水)
やるのなら三巴が面白いかな、とは思うんだよね。
詩音ちゃんが鷹野さんを疑ったら、魅音ちゃんも一緒に鷹野さん方向に向きそうだしなぁ。

というより、最終日に園崎盲信ってほぼセオリーといってもいいほど多いけど。
監督が押しても不思議じゃない気がする、流れ的にっ。
園崎詩音(共感) (26回目)   23時51分  2007/7/25(水)
了解です。

なら、その方向で何か考えておきますね〜。
明日忙しいんですけどね(遠い目


できるだけ顔出しますですよ。あぅ。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時54分  2007/7/25(水)
まぁ、入江先生ラス鬼だからそういう態度を取ったとも考えられる可能性はありますし、他の鬼仲間が反対姿勢なら悠長な態度もありとは言えますがな…難しいところですなぁ。
入江京介(検死) (11回目)   23時57分  2007/7/25(水)
一番いいのは票が割れることですが

最後は園崎頭首でもいいですね。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時58分  2007/7/25(水)
ま、明日勝てることを信じてがんばりまっしょい。

今日のとこはここらで、おやすみなさいですー。
入江京介(検死) ( 1回目)   2時20分  2007/7/26(木)
占い:レナ→沙都子○富竹●検死?
占い:梨花→レナ ○富竹●圭一○検死?
共感→魅音○詩音○
憂慮→悟史○○富竹●●知恵○○大石●●
鬼隠し→葛西/レナ/梨花/圭一(ここに鬼は居ない)

富竹-大石-入江-誰でもK
富竹-大石-鷹野-誰でもK
富竹-大石-魅音-詩音K限定
富竹-大石-詩音-魅音K限定
富竹-大石-沙都子-レナK限定
入江京介(検死) ( 2回目)   2時42分  2007/7/26(木)
レナ-鷹野-入江-梨花 ●

梨花-圭一-入江-鷹野  ×
梨花-沙都子-入江-鷹野 ×
パワープレイするのであり得ない
レナが富竹に偽黒出す必要ない

魅音-詩音-鷹野-入江 × パワープレイする
魅音-詩音-富竹-入江-鷹野 ×富竹入れられない
大石と富竹どちらかでも抜くと、鷹野-入江が確定
入江京介(検死) ( 3回目)   2時49分  2007/7/26(木)
鷹野-入江-沙都子-レナ(梨花が富竹に黒だし)×
鷹野-入江-沙都子-梨花(レナが富竹に黒だし)×

鷹野-入江-圭一-レナ(梨花が圭一に白だし)×
鷹野-入江-圭一-梨花(レナが富竹に黒だし)×
入江京介(検死) ( 4回目)   3時6分  2007/7/26(木)
富竹-鷹野-入江-沙都子K(園崎視点)ありえる
富竹-鷹野-入江-圭一K(園崎視点)ありえる
富竹-鷹野-入江-詩音Kパワープレイするはず3/5
富竹-鷹野-入江-魅音Kパワープレイするはず3/5

入江憂慮…即敗北
鷹野憂慮…勝利PP
魅音憂慮…勝利PP
詩音憂慮…魅音憂慮/鷹野憂慮/沙都子憂慮/で勝利
沙都子憂慮…勝利

鷹野/入江/沙都子/魅音/ 襲撃先は?
魅音襲撃で検死対決 鷹野/入江/沙都子 沙都子の心証?
沙都子襲撃で検死対決 魅音/鷹野/入江 魅音の心証?
鷹野襲撃で 魅音/沙都子/入江 ×論外
園崎茜(司会)         5時30分  2007/7/26(木)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2007/7/26(木)
4日目 投票結果
 入江[ 鬼 ]0 票沙都子
 鷹野[ 人 ]0 票大石
 大石[ 鬼 ]4 票沙都子
 魅音[ 人 ]0 票大石
 詩音[KOOL]0 票沙都子
 沙都子[ 人 ]3 票大石
 圭一[ 人 ]0 票大石

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         5時30分  2007/7/26(木)
大石[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
大石[ 鬼 ]は誰も警備しません。
5日目へ進む
一覧に戻る