◆人狼のなく頃に 第1013話 『先行投資編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り3名】
園崎魅音
詩音[K]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時33分  2007/7/27(金)
6日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条沙都子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時33分  2007/7/27(金)
1013話 『先行投資編』 結果 6日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
夜月ひな
(ac186fbc)
2日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
3日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 鬼 ]
理瀬
(e8d2a7b4)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
remyu
(0d6f8b63)
5日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[ 鬼 ]
ヘマトクリット
(867c436d)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]

(8336041a)
1日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
深淵之光
(ac05293e)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[KOOL]
あげは蝶
(8d9672dc)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
ムーさん
(0342cc7a)
5日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
珊瑚蛇
(cea52054)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
たれあとろ
(1bf6d926)
4日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
ぷー
(e564b6df)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時29分  2007/7/27(金)
ちょっorz
入江鬼だったのね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時42分  2007/7/27(金)
ほむほむー
お疲れ様ー

圭一くん真正解、レナは監督鬼だけ当てた
悟史くんはまたもやボッシュートw
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時48分  2007/7/27(金)
まあ、昨日の最後の納得に関しては心証でなくもうちょい状況が欲しかったなと。詩音に心証で勝てるわけがないと思ってたので。
あと、多数決に関しては頭首制にすればやはり園崎鬼Kでも沙都子は高確率で検死にいれるというのが予想できるから。

それと最後、入江鬼はあんなに園崎鬼を主張しているのにあそこで鷹野憂慮に賛成にするとかさすがに怪しすぎてやらないと。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時53分  2007/7/27(金)
まあ、とりあえず憂慮されてしまったので仕方がない。
1番最後にやりたかったことをやっちゃったZE!!

お疲れ様でした。
眠いので寝てきます。
帰ってこれないかも。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時3分  2007/7/27(金)
>鷹野さん
(なでなで
とりあえず鷹野さんの今晩はレナがお持ち帰った(また過去形
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時18分  2007/7/27(金)
(ほら、耳を済ませてごらん…沖へ去っていく船から悟史の声が聞こえるよ……。)

い、いやだぁあぁ!おろせ!おろしてくれぇえええぇ!うわぁぁぁ!


6日目の朝となりました。
北条悟史が転校してしまいました。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時20分  2007/7/27(金)
それにしても、ここまではずすとは自分でも清々しいね。
どれだけ賭け事に向いてないのかと。

ともあれ、皆さんお疲れ様でした。
最終日、【沙都子・詩音・監督】での合議になってたら面白い事に(ぇ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時53分  2007/7/27(金)
んっふっふ、おはようですぞ。
人の皆さんも鬼サイドの方々もお疲れ様でしたな。

そういえば、イギリス紳士が勢揃いしてますな。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時55分  2007/7/27(金)
時間が無いので観光はお預けですな。
また夜にでも☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時10分  2007/7/27(金)
俺の予想大正解だったか。

沙都子、そこは素直に監督を憂慮してよかったんだ!

お疲れ様だな(なでなで

ちなみに、心証とか出なくても俺が襲撃されてたきがするぜ〜
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時21分  2007/7/27(金)
おっはよー☆って、
ありゃ、負けですかい。

たはは、、、詩音Kですか。。。んで監督鬼っと、、、
言うことはただ一つ、ごめんなさいっ

もう5、6回目なんだけどなー。
いいかげんなれようZE、私。。。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時23分  2007/7/27(金)
はぅ、おはとうございまふ。

皆さんお疲れさまでしたー。
案外冥土でも配置考察(というより配置トトw)が割れていたことに、少しびっくりでしたが。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時27分  2007/7/27(金)
はい、後のほうではわりとバレバレでしたね。
Kを思わせない感じで、静かに援護するスタンスを貫くか怪しまれてお姉吊りに向かうか、これで迷って両天秤に受けようとしたら中途半端に怪しまれてしまって難儀でした(遠い目

>圭ちゃん
圭ちゃんが園崎疑いなら残したんですけどね。
めがっさ検死を疑ってるように見えたので、危険すぎて残せないです(笑

>お姉
途中であれこれ言ったのは、私Kだからですからねっ。
心証悪いというよりは、心証透明すぎな印象でした。


悟史君のトトのはずれっぷりに泣いた (ノД`)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時4分  2007/7/27(金)
あううううう;

皆さん、申し訳ありませんでしたーーーーッ(五体投地

やっぱし詩音さんが監督人って言い出すのヘンでしたのね・・・orz
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時40分  2007/7/27(金)
淵のチームワークよすぎですわー。

ふわああん、鷹野さんごめんなさいごめんなさいっ
状況とか理屈より詩音さん信じちゃったorzorzorz
にーにーK、とか言い出したときの違和感大事にするべきでした・・・。

詩音さんきらいきらいきらいっ
心証のいいK園崎なんてだいっきらいっ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時51分  2007/7/27(金)
大石さんの結界wwwwwww
ピルクル噴きましたわwwww
裏山呼び出しですわねこれは。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時58分  2007/7/27(金)
結界まで観光終了。

もー

もー

もー

ごめんなさい(大泣き
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時4分  2007/7/27(金)
>沙都子ちゃん
(なでなで
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時19分  2007/7/27(金)
とりあえずざらっと観光
(一日目鬼ヶ淵)

>詩ぃちゃん
>レナさんはCOOLで多弁なのはわかるんですけど、不思議な絡み方をしますねぇ。
COOLじゃございませんw不思議なのは天然ですw

>富竹さん
>レナちゃんなんてそれはトキメキアタックだい?
ときめきませんw(他の色んな人にLOVEです)
単純に鬼なら対決しよう
人ならレナの考えフォローしてくれそう
そんな単純思考です
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時19分  2007/7/27(金)
(二日目鬼ヶ淵)
>詩ぃちゃん
>そこで鷹野さん占いの2択に賭けるという手もありますが…。
残念ながら監督占いほぼ決め打ちですw
鷹野さん占う気そこまで沸かなかったんだよー
>ふぅ、しかし、これでやっとあの怖いレナさんともおさらばですね。
>ここの巫女は無駄に怖いですっw
嘘だ!!!レナはなんも知らないんだよ(にっこり

>大石さん
>場が持っていかれてますし
天然です(マテ

>富竹さん
>ぐはっ、今回の巫女はどれだけ鬼レーダーが高性能なんだ?!
あぁそれはレナがいなければ詩ぃちゃんが誘導できそうだなぁって
レナ視点じゃもっともKっぽかったし
>村視点でもレナちゃんKだから、難しいんだよね…。
>残しても完璧アウトだし。 先ず憂慮されることがないから。
天然です(だからマテ

(三日目以降の鬼ヶ淵ではレナの話題はないみたいだからいいやw)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時27分  2007/7/27(金)
ぽっぽー
>レナさん
こんにたわですわー
レナさんに代わってほしかったのですわよー
もうね、終わってから正解に気付くとか(泣
ころっと誘導されたりとか

修行が足りないのですわー

そーいえば気になってた一言。
私が作為的、ってどういう意味でしたの?>監督
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時29分  2007/7/27(金)
(何気に監督宛ての発言がないのは
レナが監督の発言をよく分かってないからスルーしてみる
初心者チックなのは魅ぃちゃんもそうだったんだけど
監督の真意はいまいち読みづらくって
真意を読んでも なんかチグハグってたんだよね
「じゃぁ占っちまえって感じだった」、人として出ても放置
鬼なら潰せばいいやぐらいなノリで(マテ)
まぁ鬼だと思って占い当てようとしてましたが

とりあえず決壊も…いっか
改行少なくて、漢字を斜め読みしただけです)

(決壊)
>鷹野さん
>なんか表で持ち帰られてるあたり、レナちゃんと百合だニャン。
百合ってなぁに???
というか百合で済むとか思ってるのかな?かな?
>誰も突然*はしない。
突然*どころか離脱も一回もなかったという、最近の村にしては珍しいと思ったんだよ
>( ゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!
ふに…そんなに興味あるならレナが鷹野さんの乳房を占ってあげるよーーー!!!w
やっちゃったZEじゃなくて これからやっちまうZE!!!(激しくマテ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時32分  2007/7/27(金)
>沙都子ちゃん
>修行が足りないのですわー
んー仕方ないんじゃないかなぁ?
昨日の詩ぃちゃんの説得材料はかなり強力だったとレナは思うんだよ
メイドでも言ってたけどね〜

まぁところどころなんか変なのと(悟史くんKとかw)
監督が昨日でも 今更 レナKかい!!!
って思ったけどね

気付ける点はあったけど…踏み切るには中々難しいとレナは思うな

ちなみにレナが村にいたらね
自身満々に間違えるよ!!!(マテ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   11時39分  2007/7/27(金)
(決壊)
>魅ぃちゃん
>今日は短期村のほうでおもいっきりポカッちゃったからなぁ
(ニヤニヤ
レナは、そのときの梨花ちゃんなんだよ
しかし初共感で相方Kはまた不運だったね(なでなで
園崎であまりにも発言力に差あるときは
結構片方Kって多いと思うんだよ
(それゆえに共感はなぜか苦手とする人も多かったりする
レナは共感好きだけどね)
詩ぃちゃんがあまりにも発言力多かったら、信頼すると同時に
K疑惑はちょっと持って欲しかったなぁ
(二日目にレナ、詩ぃちゃんK説言い出したのはその所為)

>どーしよー、、、変に絡んで怪しまれたりしたらこまるしなぁ
レナ的には逆思考 K疑惑こいやぁ!!!
んなもん撤廃すりゃいいんだもん!!!って(マテ
一応 自分の中で考え纏めて
「ありゃーこれどっちつかづだな… 皆はどっちがいいんだろう?」
ってニュアンスだと結構疑われない

>安直意見になっちゃうんだけどね。
実はそれが一番の素直な勝利だったりするw
北条沙都子(DM) ( 6回目)   11時41分  2007/7/27(金)
>レナさん
ゆ、ゆりで済まなかったらどうなるんですの@@:
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   11時45分  2007/7/27(金)
(決壊)
>詩ぃちゃん
>このレナさんのスタンス、好きだなぁ。
ありがとう♪ 鬼ヶ淵では不思議言われてたけど
ちょっとは救われたんだよ

>これから監督庇おうとしてる私の直前に、K探しとか言わないでくださいよおおおおお!!
激しく同意www
K探すって言ったら詩ぃちゃんの可能性が一番高いw

>沙都子ちゃん
>監督が素直に呑むようなら【詩音K−入江】とみて変えようと思いましたけれど。
>どうやらなさそうですわね。このまま押し切りますわ!
監督自身が詩ぃちゃんの真意にさっぱり気付いてないような気も……(汗
レナも不思議なんだろうけど…監督もかなりの不思議感が……

>富竹さん
>僕は富竹。フリーのカメラマンさ!そして初参加の鬼さ!
初参加?嘘だッ!!!
ってか初参加であのぐらい発言できたら
レナの初期はどうしようもないんだよ!!!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   11時52分  2007/7/27(金)
(とりあえず観光終わりっとひっかけるものは一通りひっかけただろうし)

>沙都子ちゃん
>ゆ、ゆりで済まなかったらどうなるんですの@@:
想像、妄想も先行投資である(ぇ
百合なんか目じゃない、一歩先に進んだガチ百合とでもしようかな?かな?

>鷹野さん
>帰ってこれないかも。
ほむほむ
帰ってこなかった場合
レナが【普通の世界】に帰ってこれなくしたって事に♪(はぅ☆
やっちゃったZE(過去形w

>悟史くん
>い、いやだぁあぁ!おろせ!おろしてくれぇえええぇ!うわぁぁぁ!
うにゅー、一応 悟史くんにも外出券出すように言ったんだけどなぁ
あはは 悟史くんは悪夢にうなされただけなんだよ〜
>それにしても、ここまではずすとは自分でも清々しいね。
んにゃ違うw
悟史くんが賭けたのは 大穴狙いと
圭一くんとレナが本命に近い物を賭けちゃったから
ぶっちゃけ悟史くんは外すように賭けるしかなかっただけw
竜宮レナ(巫女) (11回目)   11時58分  2007/7/27(金)
>魅ぃちゃん
>もう5、6回目なんだけどなー。
んーレナはそのぐらいじゃ慣れてなかったー
色々手探りしたと思うー

あ、そうそう代行以外だとやっぱり相方は多少なりとも疑うね
レナの場合どんな役職でも動き回りつつ、相方の様子を見てたりする

>詩ぃちゃん
>案外冥土でも配置考察(というより配置トトw)が割れていたことに、少しびっくりでしたが。
実質三人しかトトってなかったけどね(汗
考察じゃないから、かなり遊んでました
他にネタなかったんだもん
>悟史君のトトのはずれっぷりに泣いた (ノД`)
それはレナのトトの仕様、悟史くんがひっかかるようひっかかるように
大穴を倍率上げていったから
最後の配置トトなんか 圭一くんが一番先にド本命だったし
配置トトだから 同じ配置にBETしないのが人の心理だと思う
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時4分  2007/7/27(金)
>沙都子ちゃん
>淵のチームワークよすぎですわー。
それはレナも思った
>心証のいいK園崎なんてだいっきらいっ
逆に心証の悪いK園崎なんて役にも立たないw
(まぁ道づれ心中作戦はあるけど)
一回だけレナもK園崎やった事あるけど
進行中結構悩んだねw楽しかったけど


(さて、また夜にこよーっと
とりあえずずっと喉枯れしてるし、今日もやろうかな
誰もこなくてもやるもん!!!)
入江京介(検死) ( 1回目)   12時16分  2007/7/27(金)
楽しかったけどとても疲れました。ラスト鬼きつーです。
ラスって言うと麻雀っぽい
ですね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時26分  2007/7/27(金)
>監督
こんにちわですわー(ふかぶか(メイド服(罰ゲーム中

ごめんなさい、監督の結界は私も読み飛ばry
漢字多すぎですのよー(何

あんなに怪しんでたのに、詩音さんに人じゃない?って言われただけでみるみる人に見えてくる自分に絶望した!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時28分  2007/7/27(金)
>監督
>ラスト鬼きつーです
ちっともきつそうに見えなかったりw
浮世離れしてるっていうか、マイペースっていうか、
野球に例えられてもよくわからないYO!とかw
こういうのなんていうんですの?飄々としてるっていうのか。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時32分  2007/7/27(金)
配置羅列は私もやりますけれど(今回絞れなくてやる機会なかったですけれど)、
手間と暇と喉とかかるわりに心証は稼げないものですわよね。
結局、配置考察そのものよりも、自分がどの配置を疑っていてどれを怪しんでいるか、っていう考え方そのものが情報なのでそこにウェイトをかけないと「なんかいろいろ言ってるけど結局考えがよくわかんない」って印象で終わってしまうのかもしれないですわ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時50分  2007/7/27(金)
>監督
お疲れ様ー
>楽しかったけどとても疲れました。ラスト鬼きつーです。
ラス鬼が好きになったら 完璧なMになれます(マテ
>ラスって言うと麻雀っぽい
麻雀かーいいねぇ〜
でもレナが麻雀するとチートイとかイーペーコーとかジュンチャンとか
効率悪い手になるんだよorz

>沙都子ちゃん
>(メイド服(罰ゲーム中
(ジー
監督の毒牙が来る前にレナがお持ちかえっちゃったZE(マテ
初日占いから沙都子ちゃんの事はもう全て分かってるんだよーーー♪
(よし、鷹野さんと絡ませて レナ傍観フラグにする(マテ
>手間と暇と喉とかかるわりに心証は稼げないものですわよね。
終盤でやってもねぇ……早い時間で纏めるならまだいいけど
延々とやられたり、夜になってから言ってたりすると
心証はむしろ下がるね レナの場合
(そんな手間かけてるなら、説得とか違う事しなさいって)
配置考察は やるなら序盤かな…心証は序盤でどれだけ稼ぐかって気もするし
後半で稼いでも、まず違和感消えていかないから
レナは出せる分あらかた出して「あ、ごめんこんなのもあった」って手品のようにカード出していくタイプかな
入江京介(検死) ( 2回目)   12時56分  2007/7/27(金)
楽しかったけどとても疲れました。ラスト鬼きつーです。
ラスって言うと麻雀っぽい
ですね。
北条沙都子(DM) (10回目)   13時12分  2007/7/27(金)
>監督
それなんてゴールドエクスペリエンス・レクイエムですの?w
ログが巻き戻ったかと何回もリロードした私がw

>レナさん
>手品のようにカード出していく
セロですわ!セロですわね!ビンの中にコインとおしたりとかするんですわね!
ボタンはずさないでブラだけ抜いたりとか(違
入江京介(検死) ( 3回目)   13時12分  2007/7/27(金)
あら、鳩から再更新押したら二重投稿に…。

レナさん、そっか鬼ってM用だったのね…。
頭首もそれに近いかも。

麻雀はあまりしないですけど、チャンタ系って効率悪いですよね。
1から9までの数字の内、1から3と6から9の組み合わせだけになるので。
ちーといつは、データ上は効率いいらしいけど、
全然実感わきませんね。わたしも何となく効率悪いにいれてます。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時16分  2007/7/27(金)
あら、沙都子さんジョジョすきなんだ。
時間巻き戻しだけなら、第4部のバイツァダスト吉良吉影もおすすめ。
爆破するから、ログ残りませんけど。

ひょうひょうかなあ?天然とかいわれますね。
でもレナさんとは何かタイプ違う感じもするけど。

野球の例はちょっと特殊でしたね。ごめんなさい。
固有結界のは小説と小説のレビューです。

上のが近代文学で、中三の教科書に最近採用された短編
菊池寛で『形』
下のが、宮部みゆきの超能力小説の『クロスファイア』の紹介です。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時21分  2007/7/27(金)
(倉本一仁、最後の言葉)は、
最近デビューしたライトノベル作家の
内山靖二郎のクトゥルフのシナリオの台詞です。

あ、レナさんの発言見て気がついた。
天然より不思議系?何か納得です。

富竹さんは悪魔のように洞察に長けていますね。
沙都子さんの心理の読みとか、なんかアカギとか天とかの
ギャンブル系マンガの名人みたい。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時27分  2007/7/27(金)
沙都子さん
わたしは、意図的という意味で使ってます。
意図的に工作してるよー、怪しいよー、自然じゃないよ。
というニュアンスでつかってるつもり。


今はやりの「恣意的」だと解釈で迷うので。

作為的

さくい 1 [作為]〈スル〉
(1) 作り事.わざと作ったこと.
(2) 法律で,積極的な行為. (対)不作為
北条沙都子(DM) (11回目)   13時28分  2007/7/27(金)
頭首案に対する反応がねえ・・・心理戦なんてきらいっ
心証レーダー壊れてますもの!初期不良で交換するべきなのですけれどもう保障期間すぎてるのですわ。

貴様!トミー!見ているなッ?!

私、残酷ですわよ?(何

というわけで富竹さんと詩音さんはSANチェックすること(クトゥルフつながり
北条沙都子(DM) (12回目)   13時31分  2007/7/27(金)
>監督
いえいえ、言葉の意味がわかんないのではなくて(汗
どこらへんを指して作為的、って見られてるのかなーと思ったので。
RPがへろへろなのは仕様ですわ?沙都子は「〜ですわ!」と「をーほっほ!」だけでおkと思ってますもの(マテ
いちばんやりやすいのは圭一さんですけれどー
入江京介(検死) ( 7回目)   13時54分  2007/7/27(金)
パンダが壁に隠れている。
(有名なパンチラ写真をイメージ)

私は思うに、パンダに隠れる癖がある。
私は思うに、パンダには隠れる癖がある。
私は思うに、パンダは隠れる癖がある。

「詩音に隠れる」
あ…確かに別の解釈できますね…。
レナさんたちが言うのもわかるかも。

圭一さんの言ってるメタ推理は、
文章の解釈が同じ→淵で会話してるから共通になった
→こいつら鬼に違いない
のことかな。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時57分  2007/7/27(金)
これは、淵で富竹さんや詩音さんや大石さんたちが
考えてくれた台詞ですね(悪死)
言葉だけ改変して使ってるので。

入江京介(検死) (16回目)   22時5分  2007/7/26(木)
鷹野さんの
   【入江−詩音K】
   これ、普通にありえると思うのよね。
   いや、今更言うなっていわれるかもしれないし、
   思いついただけなんだけど。

私もそのように見えてきますね…。
詩音ちゃんは鷹野さんを疑ってるみたいですし。

園崎を疑っている私としては、意見が少しばかり違いますが。
【入江−詩音K】と見せかけることにより、
私憂慮にしたいという作為を感じます。


特にどこがどうというのではなく、
でっちあげニダ!ウリは無実ニダ!って言って騒いでる印象操作かなあ。
入江京介(検死) ( 9回目)   14時0分  2007/7/27(金)
こっちですね。

もし聴かれたら、こう答える予定です。

沙都子さんがグレースケール(グレーランキング)の印象の
発表を行っていました。それを意図的な印象操作?といっているのです。
梨花さんも気にしてましたし。

入江京介(検死) (14回目)   22時42分  2007/7/25(水)
圭一君
今の状況だとこうですね。

圭一君(さわやかすぎ)>沙都子ちゃん(時々作為あり)
北条沙都子(DM) (13回目)   14時1分  2007/7/27(金)
「詩音さんに隠れているイメージがある」
私は、「詩音さんに」「隠れているイメージが」「ある」
で詩音さんに関して言及されているように見えたのですわね。
(魅音さんが)「詩音さんに隠れている」「イメージが」「ある」
というように解釈するのはちょっと難易度高いと思いますわw
入江京介(検死) (10回目)   14時4分  2007/7/27(金)
沙都子さん
そうですね。魅音ちゃんがの主語省略していますから、
それが原因ですね。というか悪いの私だ(苦笑)


パンダが壁に隠れている。
(有名なパンチラ写真をイメージ)
パンダが壁からちらっと見ているかわいい写真
http://london04.blog48.fc2.com/blog-entry-1232.html
竜宮レナ(巫女) (14回目)   14時27分  2007/7/27(金)
自分が鬼Kでも人でも
「基本的に発言を はしょらない」
分かりづらいと、説得させようにも突っ込まれてあらぬ疑いくるし
議論を進めたい方向にさせるはずの自分の発言が意味なくなっちゃうし
(レナが監督を怪しんだのは、そういうところ部分と
たまーにめちゃくちゃ分かりやすい発言があって
どうにもチグハグってた感じを持ったなぁ
梨花ちゃんが独断占いして、レナまでするんじゃないか?疑惑とか
「ぇーーー」と思った、なんだろう一歩遅れてる感じが素で不思議だった
結果的にはそれが鬼側勝利になってるんだけどwww
DMか共感で発言力鍛えて、このやり方を自在に使えたら
怖いPLさんになりそーって思うんだよ)

>監督
>パンダが壁からちらっと見ているかわいい写真
なんか動画でパンチラってので釣られた記憶があるw
そういえば昔 パンチラって今みたいにそこまで嬉しがるもんじゃなかったらしいね
下着を着け始めた当初は、見てくれが悪かったから
「なんだよ、穿いてるのかよ」って逆に男性はがっかりしたらしいよ
下着が進化した事で 今のイメージになったみたいだってー
(なんかで読んだ)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   14時42分  2007/7/27(金)
>監督
>それを意図的な印象操作?といっているのです。
えっと普通に突っ込み(苦笑
>北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時9分  2007/7/25(水)
がグレスケ発表なんだけど、時間的に余裕がありすぎる
単純に自分の疑ってる事を村に投げかけるのは全然作為じゃないかな
これ言っちゃうと、まぁいいか(軽めに流して)
レナが生きている時は正直沙都子ちゃんの印象があんまりなくって
三日目だったか四日目だったかな、沙都子ちゃんが頑張るって姿勢から
議論の種として出したんだろうなぁって思うんだよ
>梨花さんも気にしてましたし。
沙都子ちゃんのグレスケ発表時 梨花ちゃんはメイドですw

梨花ちゃんが気にしてたのは一日目のレナK→沙都子鬼ぐらいじゃないかな?

作為って意味だと一日目の梨花ちゃんかなぁ?って思った
個人案提出間近にDM心証発表
知恵先生は「ちょ!!!今 個人案作ってるのに何を誘導かますような事を!!!」
(特に案の理由を考えてる最中に村見たらそんなのがあったら 結構焦るね
まぁレナは個人案二時間ほど前から作って 余裕&巫女だから スルーw)
とか思ったんじゃないかと予想してみる
北条沙都子(DM) (14回目)   14時54分  2007/7/27(金)
>パンチラ写真
すごく・・・パンチラです・・・><
これには萌えざるをえませんわね。
熊のくせに!熊のくせに!

グレスケ出しただけで印象操作できるってどれだけ影響力あるんですのw
グレスケ公開は、私の場合はですけれど反応を伺う、人との摺り合わせをはかる、みたいな意図でやることがほとんどで、印象操作とかそういうのはありませんわねえ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   14時55分  2007/7/27(金)
沙都子ちゃんのが作為なら
レナの悟史くん占い案言い出した
>竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時43分  2007/7/22(日)
もう一つ 富竹さん占い希望
>竜宮レナ(巫女) (16回目)   20時10分  2007/7/22(日)
(こっちは、まぁやり取りした後で占いたい人言っただけだけど)

レナも作為になっちゃうよー!
一応DM心証って事じゃないから、単なる話題の種って思われたけどね

配置的にありえないけど 富竹さんが人だったとしたら
考察力&発言力から レナ-富竹って疑われようが
全然OK(それだけ富竹さんに評価あったって事で)
富竹さんの動きみてればKかどうか分かるだろうし
(レナの心証を下げにくるようなら……ね)

>沙都子ちゃん
>ボタンはずさないでブラだけ抜いたりとか(違
セロってなんだか分からないけど やって欲しいのかな?かな?
えぃ♪ やっちゃったZEwww
竜宮レナ(巫女) (17回目)   15時4分  2007/7/27(金)
>監督
>あら、鳩から再更新押したら二重投稿に…。
奇遇な事にレナもメイドで同じ事しましたw
>あら、沙都子さんジョジョすきなんだ。
レナが好きなのは三部と四部かなぁ
四部でゲーム作ったら 多分買うw
>1から3と6から9
だからもう…天然さんめ!!!(はぅ〜
1〜3と7〜9だよー
6〜9じゃノベタンの待ちになっちゃうし チャンタ系にならない(汗
>でもレナさんとは何かタイプ違う感じもするけど。
レナは計算で行動した後の反応が天然か
天然でしでかした後の反応が計算
って言われるんだよー

>沙都子ちゃん
>心証レーダー壊れてますもの!初期不良で交換するべきなのですけれどもう保障期間すぎてるのですわ。
沙都子ちゃんのレーダーは……どれどれ
あぁ これS○NY製だね
保障期間過ぎたらタイマーで壊れる仕様なんだよw
(ちなみにレナはレーダーじゃなくてシックスセンスしかない
出来ればセブンセンシズに(ぐしゃ))
北条沙都子(DM) (15回目)   15時14分  2007/7/27(金)
>レナさん
セロは、ハンバーガー屋さんのメニューからハンバーガー取り出したり、コーヒー屋さんのメニューにマジック突き刺して蛇口にしてコーヒーする人ですわー(偏っています
最近来日されたらしくてテレビたくさん出てるのですわよ。

>ボタンはずさずブラ抜き
にーにーがこれ得意技なのですわよ。私はまだブラは不要ですけれど(何

>ジョジョ
だんぜん第一部〜二部なのですわー!スタンドでてくるようになってから難しくて、波紋のほうが好きなのですわー

>S○NY製
うちのプレステはー、1000番台なのにいまだに現役ですわー。
そしてそんな老体をスパロボで酷使していますw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   18時20分  2007/7/27(金)
皆さんお疲れ様です
今日忙しくてお疲れ様会に参加できなくてすいません
鬼の皆さんはおめでとうございます
北条沙都子(DM) (16回目)   18時39分  2007/7/27(金)
>知恵先生
お疲れ様ですわー!
酷いこといってごめんなさいませ。

そういえば私言ってませんでしたわ。

みなさま、お疲れ様でございますわ(ふかぶか
鬼のみなさま、おめ…
ああん、くやしいーっ
詩音さんなんて嫌いですわー!(脱兎

絶望した、最終日の淵ログ見返して絶望した!
いいように誘導されて、頭首案まで読み切られた自分に絶望した!
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時19分  2007/7/27(金)
ただいまっと。(エスポワールから生還

>レナ
メイド外出権、貰ったんだけどね…。
ダービーとかいう人に、「猫が右と左、どっちの肉を先にとるか」で賭けをして負けちゃったんだよ。チップになるのは嫌だったからメイド外出権で勘弁してもらったんだ…。

こうやって無事帰ってこれたし、あははははは(笑って誤魔化す


>沙都子
ボタンはずさすブラ抜きが僕の得意技だったのか!(今明かされる衝撃の事実?(疑問形

スパッツ脱がせずパン抜きなんてのもあるy(ふぉんぐしゃ

じゃ、ご飯とかお風呂、済ませながら観光行って来るよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時20分  2007/7/27(金)
レナちゃん一体私は何をされたのかしら。
ログにガクガクブルブル。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時23分  2007/7/27(金)
とりあえず鳩ぽっぽ。
最終発言の最後についての反応があまり無かったようなので個人的にはさみしいわ(ぇー
竜宮レナ(巫女) (18回目)   19時27分  2007/7/27(金)
>鷹野さん
何されたの?って……
喋っていいのかな?かな?

はぅ〜♪(思い返して陶酔中
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時28分  2007/7/27(金)
さて、今日もこの時間の帰宅だぜ〜。

>監督

メタの話はそうだな〜。
まぁ、思い過ごしなら良いんだが〜。
北条沙都子(DM) (17回目)   19時30分  2007/7/27(金)
>鷹野さん
最終最後って・・・
北条沙都子(DM) (18回目)   19時31分  2007/7/27(金)
噛みましたわ><

>鷹野さん
最終最後って・・・

>最後に( ゚∀゚)o彡 おっぱい神!おっぱい神!

のことですわよね?
限りなく魂COですわーと思ったくらいで・・・
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時43分  2007/7/27(金)
>沙都子
お疲れさまだったな〜

ちなみに俺のグレスケは「Kがあるなら詩音だから要注意!」
っていう意味も含まれてたから参考にしてくれると嬉しかったぜ〜。

(なでなで
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時46分  2007/7/27(金)
ただいまですよ〜。

ちら見ですけど、レナさんと沙都子の喉がすごいですw
竜宮レナ(巫女) (19回目)   19時50分  2007/7/27(金)
>詩ぃちゃん
お疲れ様なんだよ〜
喉はレナ的には 普通ですw

ん? なんかレナおかしいかな?かな?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時52分  2007/7/27(金)
監督の挙げていたパンチラ画像、見なくてもアレだろうなって内容がわかってしまうから困るw

…と思って見てみたら、知らない画像で絶望した!
pya!のやつじゃないなんて!

まぁ、似たようなこと考える人は多いってことなのかな。

>レナさん
お疲れですー。

表でも淵でも決壊でもそのペースだったんですねぇ。
最近見なくなったタイプなので逆に新鮮なんですっ ><;

もはや長期は静かというイメージがありますもの。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時59分  2007/7/27(金)
>沙都子
>>ラスト鬼きつーです
>ちっともきつそうに見えなかったりw
>浮世離れしてるっていうか、マイペースっていうか、

同感ですっ。
鬼側、私とか富竹さんとか大石さんのほうがてんやわんやだってように思ってましたw


だがそれがいい。
監督の不動のスタンスに惚れましたし。

私が怪しかったのは仕様なのです。
怪しく動こうとしたからっていう名目のもとに、実はもともと怪しい人だもの(゚∀゚)ノ


>鷹野さん
>最終発言の最後についての反応があまり無かった

つ「通はおっぱいレスだけで最後の貴重な一発言」

あの状況で敢えてそれだけでラスコを飾る、それが今求められているのですよ!(ぇ
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時1分  2007/7/27(金)
あんまり俺はネタで埋めるのは得意じゃないからちょっと羨ましいぜ〜。

せいぜいが圭一と梨花ちゃんのカップルが大好きだ〜!と叫ぶくらいだぜ。

>詩音
俺襲撃は正解だと思うぜ〜。
四日目の時点で腹を決めて考察残したからな〜。

俺のレーダーもまだまださび付いちゃ居ない(威張るな
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時3分  2007/7/27(金)
>圭ちゃん
>ちなみに俺のグレスケは「Kがあるなら詩音だから要注意!」

やだなぁ、共感Kなんてそーんな危険な存在が、私達の身近にいるわけないじゃないですか♪
私はただの「兼愛主義者」ですよ。

人よりちょっと懐が広くて、鬼でもなんでも受け入れちゃうだけなんです。


だから心配ないんですよ〜。
北条沙都子(DM) (19回目)   20時3分  2007/7/27(金)
>にーにー
スパッツ・・・?(想像している
・・・(計算中
・・・水着の上からパンツ抜きならできますわ?(できなかったらしい

>圭一さん
監督人にしたら魅音さんKじゃなかったら詩音さん鬼側、って気付いたの終わってからだったんですわ。
これに気付けたら正解まで一本道でしたのにーorz

>詩音さん
こんばんわですわー。だいじょぶ、あと10回以上もありますわっ

今回は前半体調よくなくて集中欠いてたのですわ。昨日あたりからかなり復調してたのですけれど、久しぶりの参加なこともあってネタ混ぜる余裕までなかなか。
私だって本気になれば午前中で喉枯れだってしてみせますわ(マテ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時7分  2007/7/27(金)
言ってて思ったんですけど、どう考えても絶望先生のクオリティは無駄に高すぎると思いますっ。
まぁ、私としては改造のほうをアニメ化してほしかっt(ふぉんぐしゃ


今回は鬼側だったのでよかったですけど、人だとレーダーとかむつかしいですよねぇ。
迷ったらサイコロでいいじゃない!
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時8分  2007/7/27(金)
共感Kが一番怖いのは短期だな〜
長期だと割りと怖くない気がするぜ。
いや、厄介なことは変わりないがw

勝てなかったが予想配置当たったって事で満足だ〜
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時12分  2007/7/27(金)
>悟史君
|_<)…

変態さんですっ。
はぅ、悟史君一点買いの詩音先行投資は失敗だったみたいですね。

>沙都子
そんな感じでしたねぇ。
沙都子の魂一瞬浮かんだんですけど、それだと初日はもっと喋るだろうしなーって思って考えから外しちゃいました。

富竹さんも夏風邪〜とか言ってましたし、大事にしたほうがいいですよ? 大変なときに頭首なんて疲れるからなおさらやっちゃ駄目です。
次からは素直に私に頭首権をよこしやがれですよ〜。


>圭ちゃん
最近は合議にしかならないですからねぇ。

とりあえず、襲撃しておいて正解でした♪
昨日の私の怪しまれようって動き、やっぱりあざとかったですか?(汗
北条沙都子(DM) (20回目)   20時12分  2007/7/27(金)
>詩音さん
そーいえばまだ第三回見てないですわ。にこにこでさがしてこようっと
それにしても漫画賞とって、アニメになって・・・ってもうすぐ久米田死ぬんじゃないかとか思って(ふぉんぐしゃ

>圭一さん
短期で真っ白な共感Kが頭首とってズバアーってわけですのねー
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時18分  2007/7/27(金)
短期は怖い人にいぢめられそうなので嫌ですっ ><;

まぁ、喋れないからっていうだけですが。
長期の時間はとりにくくなってきましたけどね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時24分  2007/7/27(金)
>詩音
というか四日目の時点でKは詩音か沙都子って決め付けてたから
(消去法で)
俺が残った時点で詩音の意見にはあんまり反応しなかった可能性が高いと思うぜ〜(汗

できるなら監督を責めつつ、村視点でもつながりが見えるように動いた可能性があるぜ〜(汗
ちなみに頭首制のときはかなりアグレッシブ派。

>沙都子
そうだな〜。
ついでに初日Kが頭首とって鬼に有利な案で一気にズバーと行くこともあるな〜。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   20時28分  2007/7/27(金)
ただいまー
(18回目、19回目は鳩でした
鳩だとやりづらいねぇ……)

>詩ぃちゃん
>表でも淵でも決壊でもそのペースだったんですねぇ。
決壊はどっかでネタ切れおこしましたw
>最近見なくなったタイプなので逆に新鮮なんですっ ><;
レナがやるときは、オーバーペース気味に喋る
やりすぎてネタの印象になるときもあるけどね(汗
今回はネタ抑えて、色々やってみたけど どうだったんだろう?
>鬼側、私とか富竹さんとか大石さんのほうがてんやわんやだってように思ってましたw
あー実は秘策の作戦があるんだけど…メタっぽいから村では使わないw

>圭一くん
>俺のレーダーもまだまださび付いちゃ居ない(威張るな
元々レーダーないレナがここにいるよ?

そういえば頭首制好みで占いあげようかとちょっとだけ考えた
園崎詩音(共感) (10回目)   20時33分  2007/7/27(金)
さて、一休みしてきますか。
あとでもっかい挨拶かねて顔出しにきますね。

>レナさん
いっそあれだけ多数決非支持派多かったら、一日目からいきなり頭首制でも面白かったと思いますけどね。
私Kじゃなければ提案したかもなぁ。

短期をやらないので、もう一年以上は頭首制に触れてないですもん。

>圭ちゃん
>四日目の時点でKは詩音か沙都子って決め付けてたから
あー、実際他にKっぽい人いませんでしたねぇ(遠い目
客観的に、詩音or沙都子or圭一Kしか見えなかったですw
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時35分  2007/7/27(金)
ちらっと覗き見〜☆

>レナ
Σうは、あのときの梨花!?ちょっあのっ。。。
えっとっっ。。。。。(滝汗
に、にやにやするなぁ!!!

相方Kって疑ってたらあきらかおじさんK濃厚って思われるじゃん?
発言力は詩音のほうが高い訳だし。。。安直に考えてっ

>詩音&鬼のみなさま
おめでとうございます☆
。。。。いや、素直によろこんでいいものか
実際完敗だったよ〜って言っとく
別にくやしくないもん泣

>人側のみなさん
なんだか相当おじさんの判断にこまったみたいだね。
とりあえずあやまっとく、ごめんなさいOTL
次回こそはぁっはふっ

んじゃちょっとやけ食いしてくる。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   20時40分  2007/7/27(金)
>詩ぃちゃん
>一日目からいきなり頭首制でも面白かったと思いますけどね。
そして富竹さんが時報になる(マテ
多数決じゃ富竹さん占いしかできないけど(個人案を浮かさないため)
頭首制ならレナはやるよw

>魅ぃちゃん
>に、にやにやするなぁ!!!
じゃぁ 魅ぃちゃんでぷよぷよする(ぉ
>相方Kって疑ってたらあきらかおじさんK濃厚って思われるじゃん?
疑う発言をしたくないなら
こう言えばいい
「詩音はK以下だしぃ〜」
(あくまで【K以下】ってのをさりげなく主張)
これで 疑うというより 考えてはいるって思われるb
(あらかさまに疑うと反撃くるから、オブラートに包む
確定しそうだなぁって材料そろったら、一気に叩き込むw)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時1分  2007/7/27(金)
やぁ、人サイドのみんなも鬼サイドのみんなもお疲れさま。
僕は早速観光してくるよ。

>レナちゃん
>>僕は富竹。フリーのカメラマンさ!そして初参加の鬼さ!

これは僕の前任さんだね。
今回結界一度も行かなかったから、気がつかなかったよ、はっはっは。
鬼サイドになると、淵だけで事足りちゃうからね〜。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時27分  2007/7/27(金)
頬染めた幼女に恋文を頂けると聞いて裏山行っておりました大石です。

まだ見つからんとです…。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時35分  2007/7/27(金)
ただいまですわ。もー、にこにこが大雨で見れないとか(泣

>富竹さん
富竹さんが初参加だなんて冗談ポイですわよ!
占いもらってたからいいよーなものの、こんな強力なSBとガチ時報合戦なんてできたものじゃないですわw

>大石さん
をーっほっほ!見つけられなくて命拾いでしたわね?
見つけるとそこには特製の5重のトラップが炸裂して大変なことになる予定だったですのにー!
結界開いた瞬間にキーボードに思いっきしピルクル噴いた罪は重いのですわーw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時37分  2007/7/27(金)
ご飯食べ終わった〜、ついでに観光も。

>レナ
ぷよぷよするなぁ〜!悪霊退散!どーまんせー(ふぉんぐしゃしゃ
合わせる顔がないってこーゆーときなんだよね。
あと、穴があったら入りたい。。。。

確定しそうな材料ねぇ、正直なところ
他人の意図をよむのは苦手だよ。(苦笑
ってか、その一言で収まるものかな。。。

>大石さん
結界のコメントに盛大に吹いた。

>監督
結界まで天然天然って、、、
どうせ天然KOOLですよーだ。。。。(いじいじ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時38分  2007/7/27(金)
>レナちゃん
>単純に鬼なら対決しよう
>人ならレナの考えフォローしてくれそう

僕もレナちゃんとだけ対決を目指していたんだけどね。
まさか2:1になるとは思わなかったよ。
決戦で票を動かして、あそこまで疑われてしまうとは…。
Kだったら最高だったのに(待て)

フォローは…んー、園崎が多いから割とする方かなぁ。
信じた人へのフォローは大切だよ、うんうん。

>梨花ちゃん

初日ダブルで僕占いがきて、かなり慌てたよ。
やばいCS入りさせる予定が崩れたああああああってね。
そういう意味ではCSを潰せた、とも言えるかなぁ。
【富竹−大石】もビンゴだったからね。
圭一くんを徹底的に占わず、検死占いされたらやられてただろうなぁ…。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時45分  2007/7/27(金)
>沙都子さん
なんですとおぉおおおおおおおおおお
あるんですなっ!?
恋文はあるんですな!!?
あんなに探して半泣きだったけどやっぱりあるんですな!!!?
こうしちゃいられませんっ!
早速裏山に
let`s 抜け出し鉄平☆
ですぞ!!

>魅音さん
惚れちゃダ・メですぞ★
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時47分  2007/7/27(金)
>富竹さん
>これは僕の前任さんだね。
あ…本当だ そういえば祭りの時に離脱してたね
うん、お疲れ様会中は 村、鬼ヶ淵、冥土、決壊の関連づけが分かりづらい(汗
>僕もレナちゃんとだけ対決を目指していたんだけどね。
対決ばっちこーい
>信じた人へのフォローは大切だよ、うんうん。

裏表だけど結構大事だよね♪

>大石さん
お疲れ様ー
>頬染めた幼女に恋文を頂けると聞いて裏山行っておりました大石です。
それは罠だ!!!
>惚れちゃダ・メですぞ★
レナを抜かなかったらレナが惚れたかもしれない(マテ
というか裏山いくならストーキングするんだよ
勿論鉈持ちで……あははははははは……

>魅ぃちゃん
>あと、穴があったら入りたい。。。。
穴じゃないけどエスポワールなら いつでも歓迎するって(マテ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時50分  2007/7/27(金)
>入江先生

ラス鬼お疲れ様でした。
僕は早々に表から消えちゃったから、気楽だったけどね(汗
入江先生の不動のスタンスがあったから勝てたんだと思うよ。
初日〜最終日まで動きが変わらなかったからね。
僕もその姿勢を見習いたいね…二日目慌てちゃって、覆すどころじゃなかったから、はっはっはっは。

>鷹野さん

お疲れ様でした、鷹野さんとってもCOOLでしたよ。
いやー昨日はハラハラドキドキでした(汗
【詩音K−入江】を言われてしまった時は…やばい、これはやばいいいいい、と慌てたものです。
僕慌ててばっかりだって? HAHAHA、その通りだったかも(遠い目
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時51分  2007/7/27(金)
>レナさん
こんなおっさんをストーキングしてくれる乙女がいるとは…(ホロリ
世の中まだまだ捨てたもんじゃありませんなぁ。

ハハハ、つかまえてごら〜ん(満面の笑み
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時55分  2007/7/27(金)
>富竹さん
>僕慌ててばっかりだって?
わたしもですぞw

一番慌てたのは3日目の知恵先生憂慮の日にとちくるって皆さんを
前原さん憂慮にミスリードしてしまったときですなぁ。
オヤシロ結界見て危ないところだったと実感しましたぞ。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時55分  2007/7/27(金)
>大石さん、レナさん
あんまり裏山の罠壊しちゃだめなのですわよー・・・

そーいえばにーにーの姿がありませんわね。
(懐から本をとりだしてめくる)

悟史はとってもラッキー!裏山で埋蔵金を見つけたぜひゃっほーい!

・・・!にーにー?!(ページをめくる

ところが埋蔵金は借金のカタに全部没収!
黒服の男たちに連れ去られてリタイアだーー!

・・・にーにー・・・私はにーにーが帰ってくると信じておりますわ!(マテ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時57分  2007/7/27(金)
>大石さん

僕の決戦案で無駄に怪しまれた警備No1!
すみませんでしたあああああ。
初日巫女抜きしないとのことでしたので、同じラインに居た方がいいかなぁと思っちゃって、動かしちゃいましたよ(汗
嗚呼…早々に時報だっていうのに、味方に迷惑をかけてしまった僕。
本当にすみませんでした(汗

>葛西さん

初日襲撃は警備の運命だと思ってください(笑
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時58分  2007/7/27(金)
レナが慌てたのは一日目の終盤だったなぁ……
「あぁ抜かれる」と思ってた 抜かれなくてちょっと安堵したら
二日目にざっくりやられたんだよorz

>大石さん
>ハハハ、つかまえてごら〜ん(満面の笑み
あははは〜捕まえてみせるんだよー♪
ってあれ? ぷよぷよおじさんはどこ行ったのかな?(見失う

……んー……(キョロキョロ……



そこだッ!!!(鉈を投げつける

うにゅぅ?外しちゃった(てへっ

>富竹さん
>入江先生の不動のスタンスがあったから勝てたんだと思うよ。
不動スタンスってなんか良さそうな気がしたけど
よくよく考えたら人で不動スタンスだったら
激しく怪しいんじゃ……(汗
だって人なら すぐ議論の穴にはまったり 色々あって不安に駆られるような……
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時58分  2007/7/27(金)
>富竹さん
初だったのかーとかおもったら、前任さんのだったか。

>大石さん
やだなぁ。おじさん、そんな趣味はないよ?
大石さんったら、、、(拳銃片手に

>レナ
エスポワールってどこ?!てか外国?!?!
え、遠慮しとくよ???

おじさんも吹かせてもらったお礼(仕返し)に
レナでも手伝おうか(なぜ
園崎詩音(共感) (11回目)   22時1分  2007/7/27(金)
ただいまですよ〜。

>大石さん
>ハハハ、つかまえてごら〜ん(満面の笑み
これが妖精ぷりんてぃんの声で再生されてしまった私は終わってる…orz


>富竹さん
>圭一くんを徹底的に占わず、検死占いされたらやられてただろうなぁ…。
ですねー。
それぞれ独断や独断匂わせがありましたけど、代行なり占いなり、二度目やられてたらなすすべなく負けてたかも。。。

>お姉
お姉もお疲れです〜。
とりあえずはおかしくてもこじつけでもいいから考察して、それを表に出す感じですかねぇ。
もちろん始めのほうはそれで絶対突っ込まれて怪しまれます。でも突っ込まれて苦い思いをしたことっていうのは、絶対身につきますよ。

まぁ、人それぞれですけどね。
次ガンバです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時5分  2007/7/27(金)
>沙都子さん
わたしがにーにーになりましょうか?

>富竹さん
いやいや、わたしが怪しまれるのはデフォですぞw
序盤はエンジン掛からないタイプなんですな。

>レナさん
>抜かれなくてちょっと安堵したら
>二日目にざっくりやられたんだよorz
ハハハ、乙女に夢を魅せるのは紳士の務めさぁ(ナニ

>魅音さん
おっさん臭も慣れればやみつきになりますぞ★
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時6分  2007/7/27(金)
>魅ぃちゃん
>レナでも手伝おうか(なぜ
OK♪
魅ぃちゃんの戦術、沙都子ちゃんのトラップ
そしてレナの……なんだろう?まぁいいや

(ひでぶで 3VS1とかあったら怖いだろうなぁ ふるぼっこになるよ)
魅ぃちゃんが遠距離から射撃で牽制
沙都子ちゃんがトラップばら撒きで足止め
そしてレナがすかさず鉈で切り刻む♪

完璧な連携プレイなんだよ!!!(マテ

>詩ぃちゃん
>もちろん始めのほうはそれで絶対突っ込まれて怪しまれます。
レナの初参加巫女巫女占い言い出して
即初心者とバレたwww
最終的に初心者が尾引いて だんだん尻上りに推理が的を得てきたけど
憂慮されちゃったZE!!!(天然KOOL)

まぁ あれだね日々精進努力だね♪

>大石さん
>ハハハ、乙女に夢を魅せるのは紳士の務めさぁ(ナニ
夢から醒めた時がBADな気分なんだよ!!!、それなら一日目から抜きなさいw
園崎詩音(共感) (12回目)   22時8分  2007/7/27(金)
さすがにあれで富竹さん初参加だったらへこむYO!
ありえないYO!

>富竹さん
すっごく頼りになりましたよ〜。
裏方が長かったせいか、その印象しかないですがw

そして、頭首制で私人ならやっぱりネタで時報にあげてたかもですけどねっ。

>レナさん
>よくよく考えたら人で不動スタンスだったら
>激しく怪しいんじゃ……(汗
鬼でも怪しかったので大丈夫でs(ふぉんぐしゃ

ただ、発言をうまくかみ合うようになったらこの肝の据わりかたは怖いいい感じになるだろうなぁ、と推測。
まぁ、私もよく聞く胃が痛くなるとかとは無縁な人ですけども。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時9分  2007/7/27(金)
はっ!?
今気付いたんですが…

>>沙都子さん
>わたしがにーにーになりましょうか?

これって…
にーにー=詩音さんの恋人
なんて素敵な数式!?
詩音さんGETできちゃうじゃん!?

>沙都子さん
わたしがあなたのにーにーよぉおおおお!!
入江京介(検死) (11回目)   22時10分  2007/7/27(金)
レナさん

はい、DMだと連続で初日憂慮されています。
されなかったときは、共感割れしてたときだけです。
次からは人DMのときは考察出して、ライン出してみます。


ノイズは消去というか
汚物は消毒だー!って感じなのかも。
入江京介(検死) (12回目)   22時13分  2007/7/27(金)
大石さん、オヤシロサマみましたけど、
投票の差が一票というのは多かったですね。
知恵先生が生きてたらとてもまずかったですね。

ひぐらし人狼で、パワープレイPP=鬼側が無理矢理多数決で人吊ること
という言葉があまりないのは、鬼側の勝利宣言コマンドがあるからかも。
あと人vs鬼で同数の場合、人全員が正しい一致した投票してれば、
ランダムにならないからかなあ。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時14分  2007/7/27(金)
>ひでぶで 3VS1とかあったら怖いだろうなぁ ふるぼっこになるよ

(鷹野さんの遠距離お注射で足止めしつつ、大石さんで投げをしかけて富竹さんで激写しまくる、とか怖いでしょうねぇ…。いろいろと…)


>大石さん
Ω<やぁ、僕はきれいなにーに…

              間に合ってます>Ω


それでなくとも、今回の淵はむさかったんですからー。
どうせなら、悟史君とか圭ちゃんとかいたっていいじゃないですか(´・ω・`)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時14分  2007/7/27(金)
>レナさん
>魅ぃちゃんが遠距離から射撃で牽制
>沙都子ちゃんがトラップばら撒きで足止め
>そしてレナがすかさず鉈で切り刻む♪
それなんてハーレム?
乙女は本音をついつい恥ずかしがって隠してしまうものですからなぁ…。
つまり…
3人の乙女がわたしを奪い合うということですな!!
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時18分  2007/7/27(金)
>詩ぃちゃん
>頭首制で私人ならやっぱりネタで時報にあげてたかもですけどねっ。
ネタどころかレナは本気であげかねない(苦笑
富竹さんの心証は高めだったけど
DMの中で一番鬼っぽいと思ってた
悟史くんが鬼って思えなかったし
多数決だと まぁ占いで分かるしいいやーみたいな(マテ
>鬼でも怪しかったので大丈夫でs(ふぉんぐしゃ
確かに…w

>大石さん
>わたしがあなたのにーにーよぉおおおお!!
えぃ(ふぉんぐしゃw

>監督
>はい、DMだと連続で初日憂慮されています。
あらら…長期でも短期でもだいたい残れるパターンは一応あるんだけどね…
人DMで憂慮候補とか共感割れの園崎だと
確実にスタートダッシュ迫られるからね……鍛えるならお勧め

ひぐ狼でパワープレイって単語は聞いた事なかったから
レナよく分からない〜、というより作戦や戦術やりすぎてさ
逆手や裏表とかの事もすでにあらかた使われてるんだけどね
大石蔵人(警備) (10回目)   22時18分  2007/7/27(金)
>詩音さん
>今回の淵はむさかったんですからー。
気にしてたのにっ!!
気を使って一生懸命8&4してたのにーーーー!!!
入江京介(検死) (13回目)   22時20分  2007/7/27(金)
詩音さん
チャンタで6から9って…うう。麻雀はいっぱいしてるのにダメすぎ。
麻雀界の教祖の二十年間無敗の男風に言うなら、
『心を揺らすな』ですね。むりやりかっこよくいうと。

たぶんレナさんの指摘もあったけど、半分くらいは、
単に危険な状況に気がついてないのもありますね。

あれなんだっけ?「だが、それがいい」と同じ人の。
北斗の拳?「退かぬ 媚びぬ 顧みぬ」
これって成長しないダメな人のような(苦笑)

ぱんだはかわいいので大好きです。本物もたれぱんだも。
お持ち帰りしたいくらい、ジャイアントパンダ好きです。


沙都子ちゃんのネタが
ジョジョのオインゴボインゴ+カイジとか
ゴージャスアイリンとかすご…。

魅音さん、
白く見えて、鬼が見つけられるって人側なら
無敵の才能ですよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時21分  2007/7/27(金)
>入江先生
>ノイズは消去というか
>汚物は消毒だー!
一瞬、今のわたしのことを言われているのかと思って
興奮しましたぞ(ぉ

>知恵先生が生きてたらとてもまずかったですね。
とてもどころか負けてましたなw
北条沙都子(DM) (23回目)   22時21分  2007/7/27(金)
>大石さん
フルボッコにされてなおそのセリフが吐けるとは・・・
本物ですわ!本物のドMですわ!

>監督
基本的に、鬼側が多数決で勝てる場面っていうのはないはずなのですわ。人数的に勝ったらそれは勝ってるのですし。
そして多数決は、基本的には「人の過半数が鬼側より多い」ときにしか採られませんわ。そういう場合は鬼側が過半数を占めないように合議、それも無理なら頭首制にするのがふつうですわ。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時22分  2007/7/27(金)
>監督
まぁ、このシステムだと妥当な感じはしますけどね>多数決同数人優先

C国はともかくとして、旧国とはシステムが違うので同じってわけにも行かない感じでしょうし。
そうそう、久しぶりに人参さんとこの人狼を見てみたら、いきなりアイコン変わってて、なんか違うゲームみたいな印象になっちゃってましたw
シスターとかE(でしたっけ?)の専売特許だったはずでしたのに。


麻雀ネタは私じゃなくてたぶんレナさんですw
私はチャンタ系大好き人間なので、非効率といわれようとチャンタ決めうちはよくやりますよ〜。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時22分  2007/7/27(金)
>詩音
まぁ、次回がんばるさ☆
しばらく長期しか参加しないつもりだし、
のんびりやるよ〜

>レナ
フルヴォッコパーティーだ☆(ぁ

>大石さん
>わたしがあなたのにーにーよぉおおおお!!
・・・(タンッ
大石蔵人(警備) (12回目)   22時25分  2007/7/27(金)
>沙都子さん
ちょっと痛いですがな、
それがナウな愛情表現なんでしょうなw
レナさんのナタは*したいほど愛しているということでしょうなw

よ〜し、おっさん頑張っちゃうぞ☆
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時25分  2007/7/27(金)
>リタイアだーっ

ちょ…僕はどうしても最後まで報われないのかい…。

(でもちょっぴりおいしいと思ってる僕
北条沙都子(DM) (24回目)   22時26分  2007/7/27(金)
>監督
>白く見えて、鬼が見つけられるって人側なら
>無敵の才能ですよ。
それだけじゃ勝てないのですわ?一人が全てを見通せても、それを人に納得させて人の意見を統一させなければ勝てないのですものね。

私の初参加はー、DMが占いを欲しがらなきゃいけない、ってことも分からず「自分人だから占いもらっても情報増えない」とか堂々とのたまって怪しまれたあげくに突然死とかもからんで生き残らされて最終日に偽鬼判定もらって一人寂しく露と消えました・・・。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時26分  2007/7/27(金)
>詩ぃちゃん
>(鷹野さんの遠距離お注射で足止めしつつ、大石さんで投げをしかけて富竹さんで激写しまくる、とか怖いでしょうねぇ…。いろいろと…)
それはマズイ、違うゲームになりそうなんだよ

>大石さん
×3人の乙女がわたしを奪い合うということですな!!
○3人の乙女が大石さんを*し合う

>気を使って一生懸命8&4してたのにーーーー!!!
それ虫除けスプレーなんだよw
>興奮しましたぞ(ぉ
大変だ!!!変態さんがいるんだよ!!!
今度から大石さんの警備は梨花ちゃんに押し付けるんだよ!!!(マテ
(実は今回も押し付けようとした事は言うまでもないw)

>監督
>単に危険な状況に気がついてないのもありますね。
あるある、レナは素で「あれ?」って抜けてた事ある
そうか…監督はこの村の癒し系だったんだね
(大石さんはいやしい系でいいやw)

>悟史くん
おいしいと思ったらネタ人間の始まりなんだよ(汗
大石蔵人(警備) (13回目)   22時29分  2007/7/27(金)
>入江先生、詩音さん
そういえばお二方はここ以外の人狼の経験がお有りなんでしたな。
わたしはここのシステムしか知らないもんで、どうしても敬遠がちになってしまうんですなぁ…。
ただ、短期は苦手ですし、長期は時間の都合が中々付かないので、
時間システムが合うなら興味はありますな。
入江京介(検死) (14回目)   22時30分  2007/7/27(金)
レナさん

わおーん=パワープレイがひぐらしで聞かれない理由分かりました。
ひぐらしはKも鬼と裏で会話できるから、表で鬼やKが宣言する必要ないんですね。
勝利コマンドありますし。必要ないから言葉もないわけです。なっとく。


ひぐらしは特殊な用語多いかなあと思ってましたけど、
本家の方がもっと多いですね。

LW(最後の狼)とかNP(問題なし)とかFO(全員役職公開)とかは見たことないかも。
ここにもSG(スケープゴートあるんだ…)
人狼BBS
http://wolfbbs.jp/?%CD%D1%B8%EC%BD%B8%2F%B1%D1%BF%F4%BB%FA

CS(スカパーとかひぐらしPS2版?)とか用語集見るまで思ってました。
単に設定とか言う人が多かったかなあ。他の村だと。
SSって、ナチとかの…。

これとか初耳ですし…狩人=守護者=警備

池上
狩人の別名。元ネタはジャンプで連載していたスラムダンクのキャラ。
作中では『ディフェンスに定評がある池上』として有名なので、
ディフェンダーである狩人のあだ名として付けられたらしい。
仙道とは関係がない。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時31分  2007/7/27(金)
>改めて沙都子
水着の上からでも抜けるだけたいしたものだよ。僕がその年じゃできなかったから…。(なでなでなでなで

てか、なんでこんな話になってるんだろう?

>詩音
>先行投資失敗
んー、それは詩音の気の持ちようじゃないかな。
変態と個性的、これは似て非なるものだよ?

Aから見た場合と、Bから見た場合じゃ違うように見える事もある。
詩音には、もっと僕のいろいろな面を見て欲しいよ…(なでなでなで
園崎詩音(共感) (15回目)   22時31分  2007/7/27(金)
>沙都子
私も初参加で【沙都子、悟史、詩音、圭一K】引き当てましたよ!
初参加で何も出来ずにストレート負けしましたとも!

はじめの方なんてそんなもんだよね(´・ω・`)
最近のルーキーさんは妙にCOOLな人が多いから困る。

>大石さん
>気を使って一生懸命8&4してたのにーーーー!!!
|_ゝ`)…

とりあえず、私的にはそこまで大石さんが怪しまれまくったことのほうが驚きだったり。
やっぱりセンサー狂ってるんですかねぇ。普通にありじゃないかなーとか思ってました…orz
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時32分  2007/7/27(金)
>監督
>白く見えて、鬼が見つけられるって人側なら
>無敵の才能ですよ。
それはうらやましい才能だ(爆
でも他の人説得できなかったら無意味だよ?
まぁ、自分なりにがんばってみるさ☆
、、、そうさ、がんばればいつかきっと。。。。。

>レナ
>(大石さんはいやしい系でいいやw)
じゃぁおじさんは自滅系で(何


麻雀とかジョジョとか話題についていけないZE、
ジョジョは「時よ止まれ」か「人間をやめる」
ぐらいしか。。。。。。
ぁ、あと「WRYYYYYYYY」
。。。スルーしていいよ?(爆
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時33分  2007/7/27(金)
>大石さん疑い
大石さんは初日心証高かったのに、なぜ葛西さんが襲われたのか…ってところかなぁ。これはメイドで葛西さんも言ってましたけど。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時34分  2007/7/27(金)
>魅音さん
にーにー=詩音さんの恋人=将来の旦那=魅音の義弟

……
お姉ちゃんと呼ばせてぇえええ

>悟史さん
もうにーにーはいらない…

>レナさん
いやいや、この恥ずかしがりやさんめ☆
大丈夫!!(ナニが?
一夫多妻制には反対の方針ですからなw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時37分  2007/7/27(金)
おつかれさまなのですよ
ところで鬼側だとやっぱり大石側に意識して富竹占いの巫女をいれちゃうのですか?
多数決なので結構案から見えてしまうときがあるとおもうのです
入江の個人案とか。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時37分  2007/7/27(金)
>監督
勝利宣言コマンドは強制憂慮とかといっしょで反則対策の抑止力だと私は考えていますわ?
反則が絡まない状況で、鬼側が勝利宣言できる状況って考えられませんもの。

私はここしか知らないので他の人狼のことは和kりませんけれどー

>にーにー
>水着の上から
魂的には、高校生くらいまで重宝しましたけれどー(マテ
朝から水着着込んでおいて、更衣室でスカートの上からすぱーっ!っとね
大石蔵人(警備) (15回目)   22時38分  2007/7/27(金)
>詩音さん
お風呂にも何度も入りましたぞ!!
(考え事に夢中になると風呂に何度も入ってしまうのはガチですなw)
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時39分  2007/7/27(金)
>沙都子ちゃん
>「自分人だから占いもらっても情報増えない」とか堂々とのたまって怪しまれたあげく
慣れたら、それもありなんだけどね……
レナは最近そのパターン結構あるかな 心証高めで
「よし、占いゲットだZE!!!」→巫女が抜かれてます
「ちょ…一日目の努力返せーーー!!!心証ストレートだったのに!!!」
もしくは 心証高めなのに相方と合わせたら もう一方のペア占いを優先され
相方DMが憂慮 警備が襲撃、巫女は二人残ってるけど
「あー 検死占いの方が優先高いだろうね DM占って
検死占いがなくなったら村視点でまずいだろうから 占いどっちでもいいや」
→そのまんまグレーで残るw

…結果的には勝った村だったと思うからいいや
(最後までいたかどうかは覚えてないけどw)

>監督
レナはひぐ狼しかしてないからねぇ…見たりはするけど……
正直そこまで時間がない(汗
この村もギリギリ開始だったし
(隣村は廃村してるし…都合がつけばヘルプはしたいんだけどね)
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時39分  2007/7/27(金)
>大石さん
いや〜っ!大石さんがこわれたぁ?!
いま直してあげるからね?!
斜め45度から。。。。ていっ!!(ゲシッ

>監督
人狼系ってひぐらしがはじめてなんだよね〜。
やっぱ元祖の経験者とかが強いんだろうなぁ
園崎詩音(共感) (16回目)   22時39分  2007/7/27(金)
>監督
>SSって、ナチとかの…。
普通はスクリーンショットの略のほうが多そうですけどね。
正直あまり擁護に差はないかな、と。

まぁ、あまりパンダとか吊りとかいう人はいませんけど。
霧→雨くらいの違いはありますけど。

>大石さん
よそは超短期から長期まで様々ですけどね。
大手どころはどこももっと長いことが多いので、時間との兼ね合いが面倒かも?

その代わり、更新時間はまちまちなので好きなものを選びやすいですけどね。

>お姉
実は0日目の祭のときに、「お姉を麻雀でとばしたら引きこもって出てこなくなっちゃいました〜☆」とか発言しようかと思ってたのはナイショ♪

>悟史君
>変態と個性的、これは似て非なるものだよ?
うぅ、どう考えても個性的っていうレベルじゃないですよぅ。
く、悔しい、でもなでなでされるとぽーっっとしちゃu(ry
入江京介(検死) (15回目)   22時39分  2007/7/27(金)
私は人狼審問(閉鎖…)大好きだったので、
本家人狼今見たら、確かに全然違いますね。

負傷兵シモン…だれきみ?悪魔城ドラキュラ?
司書 クララ …?
仕立て屋 エルナ …?
グラフィックも違いますね。知らなかった。

レナさん
シックスセンスとセブンセンシズはいいですね。
カンも大事だと思いますよ。頭の中では、今までの経験が
全部検討されて違和感とか感じると思うので。


原書はThe Sixth Senseだけど、訳した人正解だと思います。
シクススセンスが正しい発音とか言っても、
読みにくいしかっこわるいから。

セブンセンシズはセイント星矢?
これもいいですね。セブンスセンスとかよりかっこいいし。
もう英語でも何でもなくなってますが。語感がいいので。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時40分  2007/7/27(金)
>魅音
全部DIO様だね。

>大石さん
んー、考えの発展の仕方から察するに、大石さんは詩音狙いなのかな?
沙都子に「本物のにーにーはどっちだ!」とか聞いてみたいけど、カリフラワーとブロッコリーの区別付かないから不安だなぁ…。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時42分  2007/7/27(金)
>梨花さん
こんばんは、ですぞ。
そしてお疲れ様です。

わたし警備に富竹さん占いの巫女を入れるのは当初からの作戦でしたな。わたしはブランク長くて1日目が頭首制だと勘違いしてた部分がありますが、1日目の多数決案には警備欄ということもあり楽観視してた部分がありましたな。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時42分  2007/7/27(金)
>詩音さん
そ、それは・・・(笑
淵も初心者フォローする余裕もなく血も涙もなく初日切り捨てせざるをえないってやつですわね・・・
ひぐ狼の非情な面にいきなり直面ですのねw

>大石さん
もう一発言ごとに変態度がアップしていますわ!
どなたか!この中にお医者様はおられませんか!
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時46分  2007/7/27(金)
>沙都子
ちなみに魂が子供の頃は、水着の上からパンツを脱ぐことを「パンツ大作戦」って呼んでいたそうだよ。直球だね。

それにしても、記憶違いがなければこれでやっと全キャラコンプ…。
長かったなぁ(遠い目
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時46分  2007/7/27(金)
>梨花
こんばんわ☆おつかれさまー。

>詩音
それはまずいwほんとに対応できないっw
麻雀とか知識皆無だよ〜(汗

>悟史
DIO「様」って、、、結構有名なんだ?
絵がごちゃごちゃしてて読みづらかったり。。。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時49分  2007/7/27(金)
さて、ぼーっと様子を見てたが、今日は寝るぜ〜
お疲れ様〜
北条沙都子(DM) (27回目)   22時50分  2007/7/27(金)
>にーにー
>本物のにーにーはどっちだ!
ええと・・・まず変態大石さんは外しますわね。
次に、葛西さんもにーにーっていうか叔父様より年上だから外していいですわよね。
妹にたった1000ペリカ残して時報になったにーにーも外して問題ありませんわね。
残りは監督と圭一さんですの?んー。
やっぱり今回トトも的中で頼りになった圭一さんですかしら。

>魅音さん
>絵がごちゃごちゃしてて読みづらかったり。。。
さすが部長!俺たちが言えないことを平然と言ってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!
・・・画集とか買ってる人はきっと怒りますわよ?w私はまぁ、同意しなくもないですけれどwそこがまた好き、とか言ったりw
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時50分  2007/7/27(金)
イギリス紳士といえば、初日検死両〆の村でしたね。
確かにいたかも…。

>魅音
>”様”
結構有名だと思うんだけど…知らない人は知らないと思うよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時50分  2007/7/27(金)
>梨花ちゃま
私がラス鬼ならば、絶対にバラすんですけどね。
Kならバレバレでも誘導のお手伝いをしないとアレなので。わかりやすかろうと鬼警備範囲に入れちまうぜー、みたいなノリですw

>お姉
私もジョジョはさっぱりわからないですw(絵がどーしても苦手)
でもネットではよくジョジョネタを見るので、耳年増的に知識だけはあったりなかったり。

麻雀は今度赤坂さんにでも教えてもらえばいいんですよー。
個人れっすん☆とか言うと梨花ちゃまににらまれるかもですけど。


>悟史君
全キャラコンプおめです☆

私など全キャラどころか、全職業すらやったことないですw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時50分  2007/7/27(金)
>圭ちゃん
おつかれさま〜またあえたらよろしくね☆
「ぁーまた不慣れなやつか」とか思いながら(爆
大石蔵人(警備) (17回目)   22時51分  2007/7/27(金)
>詩音さん
ふ〜む、色々とあって入りたい時間のところも選べるという訳ですかな。後はシステムの好みが自分に合ってるかですな。
サンキューですぞ☆
ついでに結婚してください(爆

>魅音さん
イエス、愛の鞭!!
たまには飴もくださいな☆

>悟史さん
>カリフラワーとブロッコリーの区別付かない
そ・れ・だ!!
是非ともその方向で…一つ(ナニ
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時51分  2007/7/27(金)
>詩ぃちゃん
>私的にはそこまで大石さんが怪しまれまくったことのほうが驚きだったり。
はっきり言おう、人巫女で速攻抜かれた記憶があると
警備には敏感になります!!!人巫女で警備が堅実って言っても
信用なんかしませんw むしろ心の中で毒づきます
そして抜かれた時の理由が ありえないので 腹いせに
鬼巫女の時は果敢に人警備を*しまくりますw

>魅ぃちゃん
>じゃぁおじさんは自滅系で(何
じゃ レナ 誘い受系w
>やっぱ元祖の経験者とかが強いんだろうなぁ
逆にひぐ狼である程度してる人は他行ってもそれなりに強いって
風の噂を聞いた事あるよー
結局は発言力とか説得力って事なのかもねー

>監督
>シックスセンスとセブンセンシズはいいですね。
ありゃ…どっちも元ネタばれたーーーー!!!

>梨花ちゃん
お疲れ様〜 こんばんはなんだよ
北条悟史(DM) (10回目)   22時52分  2007/7/27(金)
>圭一
お疲れ様。僕憂慮際の一言はうれしかったよ。ありがとう。
またどこかで!

>沙都子
というわけで、君の選んだにーにーは寝た!耳を塞ぐな!寝てしまったんだ!
というわけで第2弾だよ。「本物よりも本物のにーにーはどっちだ!」
園崎魅音(共感) (10回目)   22時53分  2007/7/27(金)
>沙都子
ふふふ、空気を読まないのがおじさんの得意技だよ。
。。。OTL
ジョジョファンにフルボッコされるー?!ひぃ

>悟史
そっかー、ならおじさんは知らない人ってことで。。。
あと、全キャラコンプおめっとさん☆
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時54分  2007/7/27(金)
>詩音ちゃん
>すっごく頼りになりましたよ〜。
>裏方が長かったせいか、その印象しかないですがw

いやいや、僕より大石さん詩音ちゃんの方が凄かったよ(汗
あまり突っ込み意見も出せて無かったしね。
COOLになりたいもんだよ、はっはっはっは。

頭首になったら時報にしてたってー?!
それなんて鬼なんだい?! 僕頑張ったのにっ、初日だけっ(笑
園崎魅音(共感) (11回目)   22時56分  2007/7/27(金)
>大石さん
こ、こらー!!詩音に手を出すなーぁ!!!
飴あげるからこっちおいで?
ほら、鉛製のあめ玉だよ。(カチャ
直接胃にぶち込んであげる。。。。

って、自分で言っててこわいよ−(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (18回目)   22時56分  2007/7/27(金)
イギリス紳士編…、途中からヘルプで入ってきてくれたレナさん(大石さん)が無茶苦茶心強かった村ですね。

>レナさん
なるほど、

・警備仕様経験0
・巫女使用経験1(しかも鬼で初日SSのために切り捨て)

なもので、そのへんの読みを養う機会がないのかな…。
ただ、抜かれたときの理由がありえない警備って結構人のことないですか?w

一見まともそうなこと言う笊が一番鬼っぽかったり。

>圭ちゃん
お疲れさまですー。

>大石さん
>ついでに結婚してください(爆


  (ノ゚∀゚)ノ華麗にする〜☆


あ、お姉。なんか大石さんがお姉にプロポーズしてますよ。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時57分  2007/7/27(金)
>沙都子さん
大丈夫、
わたしがあなたのにーにー兼主治医でお医者さんごっ(げふんげふん
なりますからな(ナニ

>前原さん
お疲れ様でしたぞ☆
わたしと気が合いそうだと言ってもらえたのは嬉しかったですな。
(今のわたしはあまり見ちゃイ・ヤ★)
今度お会いするときは是非味方同士で共闘したいもんですなw
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時59分  2007/7/27(金)
>悟史くん
レナは1000話で全キャラコンプ♪
巫女、共感、DMがやりやすいかなー
検死はなんか受身になっちゃうし
警備はブラフ言いまくってたらGJする前に直接襲撃されるし
代行はそもそもチキンなんで無理です(マテ

>圭一くん
お疲れ様〜 おやすみなさい
今度は頭首制しようね〜☆

>大石さん
レナには占いでは済まなかった鷹野さんと初日占いした沙都子ちゃんがいるから
結構です(きぱっ

>詩ぃちゃん
>麻雀は今度赤坂さんにでも教えてもらえばいいんですよー。
一応 大石さんも麻雀の使い手だからね 一応w
>一見まともそうなこと言う笊が一番鬼っぽかったり。
単純に説明するなら、生きてる警備→悪い警備 *んでる警備→良い警備(マテ
笊って平然とされると弊害食らった身としては 腸をぶちまけろッ!!!って
月に叫びたくなるんだよw

>魅ぃちゃん
>ジョジョファンにフルボッコされるー?!ひぃ
お望みとあらば レナがフルボッコするよ
「はぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅ〜(制限かかるから自粛れなぱん)」
北条沙都子(DM) (28回目)   23時0分  2007/7/27(金)
>圭一さん
おやすみなさいませ。またどこかの村でお会いいたしましょう(ふかぶか(まだメイド服(ずっと罰ゲームのターン!

>にーにー
んー。大石さんも、2日目まではステキだったんですのに・・・。しゃべれる警備ってステキだと思うのですわ。
いえもうお疲れ様会で大暴落ですけれどw
葛西さんはお姿が見えませんので・・・。
トトあてることもできず冥途でも負けっ放しだったにーにーは外していいですわよね。
となると消去法で監督ですわね☆
ちょっと例え話とか難しいのが難点ですけれど、いまどきメイドメイドいわない監督は貴重なのでキープですわ★
園崎魅音(共感) (12回目)   23時1分  2007/7/27(金)
>レナ
>じゃ レナ 誘い受系w
ど、どんな系統ですか?!
鷹野さんとかその属性で持ち帰った?!(過去形

>詩音、大石さん
>あ、お姉。なんか大石さんがお姉にプロポーズしてますよ。
1、右から来たプロポーズを左の沙都子へうけながす〜♪
2、だが断るっ☆
3、(笑顔で拳銃を突きつける
どれか選んで?大石さん☆
北条沙都子(DM) (29回目)   23時2分  2007/7/27(金)
>レナさん
「はぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅ〜(制限かかるから自粛れなぱん)」

・・・ゲームセンター*らしの「ノーブラボイン打ち」を想像した私はいちおう魂は20代です
大石蔵人(警備) (19回目)   23時4分  2007/7/27(金)
>トミー
>僕より大石さん詩音ちゃんの方が凄かったよ
詩音さんは兎も角…
んな、訳あるかい!!
あなたが居て同じ裏方として焦った反面どんだけ救われたと思ってるんですか!!

>詩音さん
>イギリス紳士編
長期のみならあれから2連続ご一緒ですなw
他にもこの村にはいっぱい居ますしな☆
懐かしいもんです(しみじみ
>あ、お姉。なんか大石さんがお姉にプロポーズしてますよ。
魅音さんでも、良い…ですかな。

>魅音さん
あなたでも良いのでたまに詩音さんの格好してください(爆
園崎詩音(共感) (19回目)   23時4分  2007/7/27(金)
>1、右から来たプロポーズを左の沙都子へうけながす〜♪
沙都子の人気に嫉妬w


でも、止めないよ。女の子だもん。

>富竹さん
>それなんて鬼なんだい?! 僕頑張ったのにっ、初日だけっ(笑
でもDMがみんな多弁だと、わりと富竹さん憂慮にしたくなりますよねw

だって沙都子のRPは見ててなごむし、圭ちゃんと悟史君は先行投資を無駄にしないためにも残さないt(ふぉんぐしゃ
まぁ、あれだけCOOLなら絶対占いあてて様子見〜なレベルですよねっ。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時5分  2007/7/27(金)
>沙都子、監督
>いまどきメイドメイドいわない監督は貴重なのでキープですわ★
たしかに、、、めずらしいこともあるもんだ。
明日は雪かな(酷

>レナ
>「はぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅ〜(制限かかるから自粛れなぱん)」
ぇぇぇ、ちょっま、、、、

(フルヴォッコ中)

きゅぅ。。。。
北条沙都子(DM) (30回目)   23時6分  2007/7/27(金)
>にーにー
全キャラコンプおめでとうですわ!
私は基本DMで長期専ですから、ある意味芸が広がっていかないですわねえ・・・。
いろいろやったほうがいい、って言われたので警備も一度やったことあるのですけれど、初日襲撃されて冥途を大石さんの顔で埋め尽くしたくらいでたぶん二度とやらないと思ってますしー。

>詩音さん
たしかに4人DM並べるとキャラ的に富竹さんがどうしても・・・(酷
でも、だから逆に富竹さんはCOOLなイメージがあるんですわ。富竹さんに入るのはちょっと勇気いるんですわね
北条悟史(DM) (11回目)   23時7分  2007/7/27(金)
>レナ、詩音、魅音
ありがとう。もうこれで思い残す事は…。
あるね…最終日頭首とかやってみたいかも。


>沙都子
喋れる警備はいいよね…人警備なら鬼サイドは結構怖いと思うよ。

>妹にたった1000ペリカ残して時報になったにーにー
>トトあてることもできず冥途でも負けっ放しだったにーにー

知らない人が聞いたら僕が本当にダメなにーにみたいじゃないか。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時9分  2007/7/27(金)
>レナさん
あなたの家を1日中張り込んでましたぞw
途中で眠かったので家に上がらせてもらいましたが(爆

>沙都子さん
わたしもメイドはどうでも良いですぞ(ぉ
だからわたしをにーにーと呼んで、
家に住み込んで皿を洗ったり、
ご主人さま☆
とか言ってください。(切に

>魅音さん
4の嫁になる、で。ここは一つ…
園崎詩音(共感) (20回目)   23時10分  2007/7/27(金)
>お姉
ああ、そんなとこで伸びてたら


7日目の朝となりました。昨晩は、
北条悟史がエスポワール号に連れ去られて忽然と姿を消しました。
園崎魅音が大石蔵人に連れ去られ忽然と姿を消しました。

ってなっちゃいます><;


でも止めないよ、だっておn(ry

>沙都子
それは同意w
富竹さんはCOOLってイメージはなぜかありますねぇ。

…地味ですけどね。

>悟史君
そこで初日頭首ですよ。

今度は目標、長期で初日から頭首制、です☆
大石蔵人(警備) (21回目)   23時12分  2007/7/27(金)
>詩音さん
>園崎魅音が大石蔵人に連れ去られ忽然と姿を消しました。
よっしゃぁああああ
魅音さんGETだぜ!!
園崎魅音(共感) (14回目)   23時14分  2007/7/27(金)
>大石さん
よ、よくないっ、!!(覚醒
それにっ詩音の格好をするのはもうやだよっ。
け、けけ圭ちゃんにななんていわれるか。。。(///

勝手にお持ち帰るえるなぁ(ゴチン
4の沼に沈めるだね?わかったよ〜☆
(縄片手に(ry
北条悟史(DM) (12回目)   23時15分  2007/7/27(金)
>魅音
そこで詩音に変装→詩音を魅音に変装させて大石さんの前に突き出す

連れ去られた魅音は実は詩音だったんだよ!

ΩΩΩ<なんだってー!!
北条悟史(DM) (13回目)   23時17分  2007/7/27(金)
んー、これが目明し編の真相か…(違います

>沙都子
DMメインに据えてる人はすごいなと思うよ。
能力と占いに頼らず初日を乗り切ったのが何回あったかな僕…。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時18分  2007/7/27(金)
>沙都子さん
ちょwww
わたしの妹にならないまま喉枯れとかwwww

と、最後位真面目に…
最終日はお疲れ様でしたな。
鬼側としては最後まで気を抜けないとても緊張感をもった試合が楽しめました。ありがとうですぞ。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時18分  2007/7/27(金)
あちゃ、最後までいたかったんですが。

あとちょっとですけどお先に失礼しますねっ。。
皆さんお疲れさまでしたー。


また、どっかで会ったらよろしくですよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時19分  2007/7/27(金)
最後に一言。
皆お疲れ様でしたー!!

今日は眠気に負けました。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時19分  2007/7/27(金)
初富竹さんやった時 デ*ノートのパクリで時報ノートってネタやったら
【なんと初日W占い】 必然的に頭首気味になって
個人案眺めつつ、自分の意見で憂慮してったら2タテ+ラス鬼に占い的中
気付いたら終わってたwww

>魅ぃちゃん
>鷹野さんとかその属性で持ち帰った?!(過去形
お持ち帰りの後はじっくりと鷹野さんを言葉責めぇ♪ はぅ〜☆
>きゅぅ。。。。
よいしょっと(担ぐ)これで魅ぃちゃんもゲットだぜ♪

>悟史くん
だから喋る警備が人だったら すぐ襲撃されてるってば

>大石さん
勝手にレナの部屋に入ってこないの!!!カエレッ!!!(拒絶w
>魅音さんGETだぜ!!
ダメッ!!!

>詩ぃちゃん
>今度は目標、長期で初日から頭首制、です☆
お祭りから事前準備できたらいいんだけどね……短期で多数決は一回やったことあるよ
結果は聞かないように(苦笑

>ALL
今日も喉枯れ お祭り 村 冥土 お疲れ様会MAX発言完了なんだよ
お疲れ様なんだよ ノシノシ
大石蔵人(警備) (23回目)   23時20分  2007/7/27(金)
で、レナさんが潜伏してラスコ狙いに先行投資w

>魅音さん
やっぱり5の大石の愛妻になる、で。
ここは穏便に…w
園崎魅音(共感) (15回目)   23時21分  2007/7/27(金)
>悟史
な、なんだって〜!?

>沙都子
DM参加すると初日憂慮になっちゃうからあまりやらないなぁ。
とかいいつつ初勝利はDM鬼だったりしたけど
他鬼のみなさんが強すぎたのさ☆

っと、そろそろ時間がないね。
んじゃ今のうちに挨拶を。。。

みなさんおつかれさまでした☆
またあえたら「あぁ、また不慣れなやつが。。。」とか
思いながら暖かく見守ってやってくださいOTL

・3・)
北条悟史(DM) (14回目)   23時23分  2007/7/27(金)
>大石さん
トト外し仲間!(嫌な仲間

>寝ちゃった&喉枯れなみなさん
お疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。
今度はトト当てますんで(そっちか
大石蔵人(警備) (24回目)   23時23分  2007/7/27(金)
は〜い、わたしの先行投資は最後まで外れ☆

>レナさん
だが、断る!!



変態は引き際も肝心!
ということでわたしも消えますな★
ラスコなんて狙わないんだからっ!!
では皆さん、またお会いできるのを楽しみにしてますぞw
園崎魅音(共感) (16回目)   23時24分  2007/7/27(金)
それじゃっ、6の「レナにお持ち帰られる」で
逃げるよっと、ん?結果的に逃げられてないような。。
こ、言葉攻めって?!ちょっ、レナっ
おろしフェードアウト

>沙都子、詩音、鷹野さん
沙都子〜喉枯れ。。。w
おつかれさまでしたー☆
大石蔵人(警備) (25回目)   23時25分  2007/7/27(金)
>悟史さん
連帯感なんて感じてないんだからね!!

ほんとのほんとにもう消えるからね!!!
じゃあねw
北条悟史(DM) (15回目)   23時26分  2007/7/27(金)
さて、僕もそろそろ…。
せめて夢の中では大ペリカ持ちに!!!
大石蔵人(警備) (26回目)   23時29分  2007/7/27(金)
魅音さんGETだぜ!!

やっぱりとか言わないでぇええええええ
園崎茜(司会)         5時31分  2007/7/28(土)
離脱者一覧

秋香さん
る〜さん
汐野天美さん
drarionさん
Lizzie-bordenさん
源泉かけながしさん
紫苑★さん
Darksideさん
さん
のぶささん
くろむさん
snowさん
imo9さん
JJさん
くろね子さん
natsuさん
なつみ.さん
にょにさん
さん
ルティアンさん
一覧に戻る