◆人狼のなく頃に 第1014話 『棚卸し編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2007/7/20(金)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2007/7/20(金)
>監督
>>その場合は詩音さん占いをDM庇いより優先するものなのでしょうか?
 【レナ―詩音K―DM】の場合で、DM庇いで割る、ということについてだね。

 いや、基本的にはしないね。一つ目は、そもそも、【レナ―詩音K―DM】というのが、僕の考えからはだいぶ外れている。レナが鬼側で園崎がKならば、魅音がK、というのが僕の考えだから。なのでそもそも、この配置自体に結合性が薄い。
 
 二つ目は、初日の案、人鬼割りしたとすれば、
 憂慮:魅音
 占い:DM・DM
 となる。魅音に白判定が出れば詩音のKが強くなるけれど、レナに占われているのならば、【レナ―詩音―魅音K】以外は詩音鬼はなく、それよりは【詩音K―灰DM】で灰DMを庇った、というほうの見方が強くなるので、二日目の案は
 憂慮:DM
 占い:DM・検死
 となる。
 ここで実際に、推理どおりに灰DMに鬼がいるのならば、厳しい。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2007/7/20(金)
沙都子ちゃんの夢を見たよ。
夢の中の沙都子ちゃんとってもレナと仲良くしてくれたんだよ♪
これは【沙都子ちゃんは人】だね☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時0分  2007/7/20(金)
するとすれば、どうしても動きを固めたい場合で、パラダイムシフトが起こっている場合だけだろうね。つまり、初日の人鬼割れは鬼DM庇いではなく、配置崩し。鬼DMは自信がないわけではなく、形を作るために、割らせた。

 ということは、配置はほぼ【レナ―詩音K―DM―警備or梨花】かな。初日二日目は上記の通りで、三日目に鬼警備が笊って灰DMを憂慮させる、というパターン。梨花ちゃん鬼の場合は、初日が綺麗に決まる、というパターン。

 まぁ、ただ、ぶっちゃけ、最初に言ったように、【巫女―共感K―DM】なら割らないほうが良い。割るのは、二日目以降の形を作るためじゃないと。DM庇いをするならば、むしろ頭首を取って。それよりは憂慮候補の作り方、かな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時0分  2007/7/20(金)
圭一くんは鬼だったわ……台本どおりね
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時0分  2007/7/20(金)
>にーにー
>ある程度変な襲撃先もなく、全白判定・笊なしで進んだと仮定して三日目まで進んだ場合、僕が妹を犠牲にするのに都合が良さそうではある。

私を憂慮するきなんですのー!?
北条家どうしで潰し愛☆とか雛見沢はもう終わりですわぁ!

>逆もしかりで妹に狙われる兄!
とはいえ、本当にこれで白飽和とかなったら
にーにーも疑わざるをえないわけですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時0分  2007/7/20(金)
>入江先生、沙都子ちゃん

遅くなったけど返事だよ
いや、僕の思慮が浅はかなんだね

突っ込んでくれたのに返事送れてすまない

>大石さん
入江先生と沙都子ちゃんのコメントについて考えてたんだ

時間にルーズなの男はダメだね
僕も圭一君も
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2007/7/20(金)
葛西ですか…
判定おねがいします
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時0分  2007/7/20(金)
>悟史くん
あと返事また遅れたけどレナちゃんの占いと園崎Kの関連についての件だけど

まあ別にKに占いを当てたところで確実に頭首取れるなんてわからないんだし、それも含めてレナと繋がるのは詩音Kより魅音Kという悟史くんの意見は了解したわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2007/7/20(金)
昨日は悟史を占ったのですよ。

その結果、悟史は人だったみたいなのです。

個人的に嬉しいのです。Kでない事を祈るのです(汗
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時0分  2007/7/20(金)
葛西さんですの。
判定よろしくですわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時0分  2007/7/20(金)
あ、あれ…

前原さんは【鬼】でした。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時0分  2007/7/20(金)
で、葛西さんが襲撃かぁ…。GJかな、直接かな?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時0分  2007/7/20(金)
それだと信用あがるのでラッキー?
しかし、まあ襲撃成功!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時1分  2007/7/20(金)
>梨花ちゃん、知恵先生
悪い、間に合わなかったっす。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封

とかだねえ。
別に沙都子の心証が一番悪いとかじゃなくて、富竹さんが気になったんで、DMとのつながりが薄そうな梨花ちゃん→富竹で。
悟史と沙都子は悟史>沙都子なんで、レナに悟史を。

警備は・・・カン?(ぁ

>知恵先生

んー、もうちょっと警備と憂慮でいじくりたかったんだけどねえ(汗

警備もまあ、割とそっちに傾き気味だったし、憂慮はいじれんし・・・
結果的に纏めになっちゃったのは否定しない。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時1分  2007/7/20(金)
ボクの占いは悟史なのです。
理由は初日はボクは独断しないし、そもそも今回DMの中で一番能力が高かったのは悟史なのです。
悟史鬼を後半見つけても苦労しそうなのです(汗
やっかいな鬼は早めに見つけておいた方がいいと判断し、頭首案どおり悟史を占ったのですよ。
ただ、今回は多数決重視という事で、鬼側の意思が多めに入った個人案の可能性が高いのです。
だからこの頭首案は失敗の可能性も高いのです。
失敗とはレナ鬼側で沙都子鬼をかばわれたか、富竹鬼で占い逃れされたか、それとも大石鬼側でボクが抜かれるかなのです。
個人的に警備は逆にしてほしかったところなのです。
魅ぃは頭首案に自分の意見を入れるのを放棄したことから人の可能性が高いと思うのです。でも、頼りになるかどうかは微妙なので、自分の考えを言ってほしかったのですよ。
あと、富竹は自分を占いから外していますですし、深い理由もないですし、占い逃れしようとした可能性あると思っているのです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時1分  2007/7/20(金)
圭一鬼かYO!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時1分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
竜宮|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
大石|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
入江|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
富竹|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
知恵|憂|悟史|富竹|竜任|梨任|封
葛西|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

憂慮:圭一12(でいいよね、知恵先生)
占い:レナ 沙都子6悟史4富竹1
   梨花 悟史6沙都子3富竹2
警備:大石 梨花6竜宮4竜任1
   葛西 竜宮6梨花4梨任1
代行:封8任3

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時2分  2007/7/20(金)
レナ→詩音○ 沙都子○
梨花→入江○ 悟史○
入江→圭一●
鷹野→圭一●
こんな感じですね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時2分  2007/7/20(金)
判定全て出ましたね
昨日は代行を撃ってないです
突然死者に使うのはもったいないでしょう

圭一さんに鬼判定で占いは白白ですか
鬼判定がでているので流れとしては悪くないですね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時2分  2007/7/20(金)
両検死から圭一さんに鬼判定ですの。

両検死鬼だとしてもここでいきなり鬼判定出す意味が
わからないので、圭一さん鬼は固そうですわね。

鬼側はご愁傷さまですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時2分  2007/7/20(金)
>レナちゃん、梨花ちゃん

もちろん占いは欲しいけど
発言数も少ないしね、なんとも言えないよ

僕よりも北条を優先して欲しかったっていうのもあるかな
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時2分  2007/7/20(金)
で、圭ちゃん鬼かあ…

で、占いは、両方白、と。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時2分  2007/7/20(金)
>沙都子
 アイアイアーイ、アイアイアアアーイ、ってやつだよ……、父さん、母さん………。

 それはともかく、やったね、沙都子、とりあえず鬼判定が出たみたいだから、兄妹は少なくとも四日目までは仲良しっぽいよ?(微妙)

>鷹野さん
>>それも含めてレナと繋がるのは詩音Kより魅音Kという悟史くんの意見は了解したわ。
 はい、まぁ、あんまり初日に喋ることがなかったので、喋ってみた、というものが大きいので、監督が言うようにそれほど初日に検討がつくものではありませんでしたけれど、ね。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時2分  2007/7/20(金)
最後の発言する瞬間雨振りました…(泣

>梨花ちゃん
>ちなみにその作戦の場合、鷹野は鬼側だと思いますですか?
「鬼側である」とは思いますが、鬼かKかは正直わかりません。
ただ、その場合まず鷹野さんに占いがとぶと思うので、人に占われても大丈夫なKの可能性が強いかと。


…私生きてるので、もしかしたら意味ない返答かもですが(汗)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時2分  2007/7/20(金)
どうやら、鬼側が圭一君に特攻させたみたいだね

で、占いは両方人と

憂慮先が僕になりそうだなぁ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時2分  2007/7/20(金)
>レナさん
真判定ありがとうございますわー。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時3分  2007/7/20(金)
ふーむ。
前原君鬼でしたか。
葛西さんが特攻をGJした、とみてよさそうですな。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時3分  2007/7/20(金)
梨花ちゃん少し混乱してるようですね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時3分  2007/7/20(金)
>にーにー
>兄妹は少なくとも四日目までは仲良しっぽいよ?(微妙)

ですわね。お互いの人鬼はともかく圭一さんの鬼は
硬そうですわ。それまで潰し☆愛、殺し☆愛はひかえておきますわw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時4分  2007/7/20(金)
【入江ー鷹野】
で偽装GJ
【圭一】
1竜宮さん襲撃で葛西さんGJ
2大石さん鬼で梨花さん襲撃しようとしたけど葛西さん神GJ
3大石さん襲撃しようとしたけど葛西さんGJ

これのどれかでしょうね
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時4分  2007/7/20(金)
梨花 → 入江○ → 悟史 ○
竜宮 → 詩音○ → 沙都子 ○
魅音 → ○ ← 詩音
入江 → 圭一 ●
鷹野 → 圭一 ●
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時4分  2007/7/20(金)
私は梨花さんを警備してましたので直接襲撃かもしれませんがね。
今日は私がGJを出す番ですなあ。
ぬっふっふっふ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時4分  2007/7/20(金)
普通に楽観的に考えると圭一さん鬼でレナさん特攻で
葛西さんGJかしら?

葛西さんはともかくお疲れ様ですわぁ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時4分  2007/7/20(金)
みぃ。葛西が鬼隠しなのですね。

そして、圭一が両検死から鬼判定なのですか(汗

両検死鬼側でない限り、圭一鬼確定なのです。

そうなると、葛西はGJしたか、レナ警備でGJしたのかなのですが、難しいところなのです(汗

【レナ−圭一−沙都子−?K】(?Kは共感Kの可能性大
の配置で、葛西襲撃してGJ騙りしたかもしれないのですよ。

とにかく、レナの人鬼はまだ保留なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時4分  2007/7/20(金)
これはレナのほうに特攻してきたってことでいいのかな?
葛西さんGJどうもありがとうございました!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時5分  2007/7/20(金)
両方占い白判定ねぇ……

私からしてグレーは(鷹野)・大石・富竹・知恵
ここから二人鬼側がいれば誰も嘘はついていない、と。
大石―富竹なら抜いてもいいかな、とも思うわね。まあ鬼憂慮だから人警備のほうに突っ込んだというのも考えられるから微妙な所かしら。
ちなみに大石―知恵で抜かないと思うのは、知恵ラス鬼になった時点で代行確認来て終了しちゃうからね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時5分  2007/7/20(金)
>大石さん
>私は梨花さんを警備してましたので直接襲撃かもしれませんがね。

まぁ大石さんが葛西さん警備でしたら
大石さん視点ではGJ確定ですわね。
もっとも圭一さんの鬼判定みるかぎりは高い確率で
GJだとおもいますわ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時6分  2007/7/20(金)
>梨花ちゃん
 真判定……、ちっ!(待)

 たまにはこういうDMがいたって良いじゃないか!

 さてさてさて、基本的に両検死から黒判定ということは、圭一鬼は強いねぇ。圭一が人になるのは、両検死の場合のみ。
 基本、両検死で偽って有効になるのは、【検死―検死K―知恵】安全策→代行というパターンくらいかな。
 つまり、【入江―鷹野K―知恵】というパターンだね。この場合、明日までに鷹野さんを占う側の巫女を抜いて(または、占われないで)、明日安全策をされる。そして代行でフィニッシュ、というパターンだね。

 そこそこ面白い策だけれど、問題は、崩れやすい、ということくらいかな。たとえば、今日GJされたら厳しいし、鬼が憂慮されても困る。
 なので配置としては、【入江―大石―知恵―鷹野K】これが限度かな。
 これ以外は圭一鬼と考えてみて良いと思うかな。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時6分  2007/7/20(金)
これで、
【圭一】
【入江K―鷹野】
【梨花―入江―鷹野】
のラインができましたね。

私視点では、前原さんは特攻GJですね。
レナさん抜きをしたかったのかどちらの巫女でもよかったのかはわかりませんがね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時6分  2007/7/20(金)
えっと
圭一くんが人の可能性は
【入江−鷹野−梨花−誰か】か【入江K−鷹野−誰か−誰か】だね。
これはほぼ圭一くん鬼と思っていいかな。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時7分  2007/7/20(金)
1竜宮さん襲撃で葛西さんGJ

なんで梨花さんではなくて竜宮さんなのか?
・初日占いからもレナさんの方がCSに入れにくかったので梨花さんより先に消したい存在だった
・葛西さんの方が笊しそうだった

2大石さん鬼で梨花さん襲撃しようとしたけど葛西さん神GJ
・葛西さんおめでとう試合が終わったらご褒美をあげるわ

3大石さん襲撃しようとしたけど葛西さんGJ
圭一さんが鬼で特攻をする必要が無い配置は
【巫女ーDM】
で初日うまく庇えたから警備を削りたかった
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時7分  2007/7/20(金)
まあどんな視点に立っても、葛西さんが人だったというのは間違いなさそうです。
GJ先はレナさんか・・・ひょっとしたら私かも知れませんねえ?
今日は責任重大ですねえ、私は。
がんばりますよぉ?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時7分  2007/7/20(金)
×葛西はGJしたか ○葛西が襲撃されたか

レナ→○詩音○沙都子
梨花→○入江○悟史
魅音→○詩音
詩音→○魅音
入江→●圭一
鷹野→●圭一

一応、魅ぃの頭首案で鬼が憂慮された形なのですが、誰が頭首になっても憂慮は変わらなかった気がするので、微妙なのです。

>魅ぃ
魅ぃの個人案、見せてもらったのです。なかなかおもしろいのです。

あと、魅ぃの頭首続行もあると思いますですが、今日頭首になっても多数決重視なのですか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時7分  2007/7/20(金)
>にーにー
>、【入江―大石―知恵―鷹野K】
監督は梨花から占いもらってますからそれはないですわね。

そう考えるとほぼ圭一さん鬼でよさそうですわね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時8分  2007/7/20(金)
グレーは、富竹さん、鷹野さん、私、大石さんってところかね。

鬼1人*んでるのが濃厚だし、まだ悪配置もあるね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時8分  2007/7/20(金)
まあ葛西さんはGJかしらね、心証稼ぎの直襲撃もありえることはありえるけど。

>悟史くん
>【入江―鷹野K―知恵】
ちなみにKの位置逆ね。占われているのは入江先生のほうよ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時9分  2007/7/20(金)
>ALL
今日の頭主はどうしようか?

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|___________
頭|_____________
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時9分  2007/7/20(金)
【巫女 - 大石 - 誰か】
っていう配置なら,今日葛西さんを*して
明日巫女抜きっていうのも考えられるかな
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時9分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|__________頭
制|__________保

>魅音さん
私もグレーですよ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時9分  2007/7/20(金)
巫女両人だと私から見える配置は
【圭一−鷹野or知恵or富竹のうち2名】になりますなあ。
悪配置なら今日も特攻といった雰囲気がひしひしとしますな。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時10分  2007/7/20(金)
>梨花ちゃん

んー、私連続は微妙じゃないかねえ?
一応まだグレーの身だし、圭ちゃん鬼なら、誰でも憂慮できそうだし。

後、今日頭首なら、多数決はやんない…かな。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時10分  2007/7/20(金)
>鷹野さん
>心証稼ぎの直襲撃もありえることはありえるけど。

その場合【レナ-圭一】ですので。

ここで信用稼ぐ意味があるとすれば、
既に鬼が庇えてる状態。

【レナ-沙都子-圭一】か【レナ-両園崎-圭一】ですわね。
前者は私視点でないですし、後者は早めの検死襲撃が
必要ですからそれならそれで後々絞りこめると思いますわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時10分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|__頭_______頭
制|__園_______保


頭首変えるべきかどうか少し考えさせてください。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時10分  2007/7/20(金)
>沙都子さん
レナラス鬼の場合も稼がないといけないと思うけど……
どうして庇えている必要があるのかしら。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時10分  2007/7/20(金)
今日はどうします?
鬼憂慮といっても憂慮は誰でも同じだったと思うので微妙ですが。


\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|______頭____
頭|______詩____

私は引き続き自薦します。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時11分  2007/7/20(金)
>魅音さん
>圭ちゃん鬼なら、誰でも憂慮できそうだし。

あの場合なら誰が頭首でも圭一さん憂慮ですわね。
鬼側頭首だったとしても、せいぜい知恵人の場合
代行無駄うちさせるような案を作る程度しかできませんわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時11分  2007/7/20(金)
今日の頭首かぁ……
どうしたものかしらね。園崎を憂慮候補に含める気はさらさらないけど、昨日の憂慮は園崎の手柄ではないしね。まあ巫女抜かれはされなかったけど……

二日目占いからが妥当な所だけど

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|__頭頭______頭
制|__園白______保
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時11分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|_________頭頭
制|_________保保

頭首制を押すよ
だれかは今のところ保留かな
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時11分  2007/7/20(金)
襲撃:▼大石
犯人:★レナ

いちおうセット
変更あれば言ってください。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時11分  2007/7/20(金)
>知恵先生

忘れてた、ごめん。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|_____頭_____
頭|_____悟_____

ま、昨日の心証から。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時11分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|__頭___頭頭___
頭|__保___詩沙___

普通に自薦しますわー。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時12分  2007/7/20(金)
あれ?ここでわたし頭首とれないと微妙ですわねw
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時12分  2007/7/20(金)
>沙都子
>>監督は梨花から占いもらってますからそれはないですわね。
 おおぅ、本当だ。ということは、スマッシュ作戦はなさそうだね。まぁ、入江初日庇いを主張して、くらいかな。
 圭一鬼はほぼ確定と見ても良いかもしれないね。

>鷹野さん
 いえ、占われているほうがKだとスマッシュ作戦は使いにくいので、鷹野さんKにしてみたのですけれど、それだと配置が作れませんね。
 うーん、【梨花―入江―知恵―鷹野K】で、三日目に鷹野さんに偽鬼判定、くらいがせいぜいでしょうか?

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|________頭__
頭|________沙____

 いろいろ考えることがあるので、沙都子に任せてみよう。たまには妹を信用してみよう! それが愛さ!
 今のは二割くらい冗談だけれど、実際沙都子に任せてみよう。ちょっと考える部分があるのは本当だし。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時12分  2007/7/20(金)
もちろんレナは沙都子ちゃんにお願いするよ。
一応、詩ぃちゃんよりも人の可能性が高いからね。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|沙_園_______保
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時12分  2007/7/20(金)
皆頭首を誰にするか保留するならぐだぐだになるので25分前までには決めましょう

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|_________頭合
制|_________保壱

二日目に合議制をやってはいけないという理由も無いです
壱:魅音、沙都子、悟史
えぇ、いろいろと情報を見てみたいので
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時12分  2007/7/20(金)
なんか鷹野さんが無駄にするどいつっこみしてきてますわね。
もっとも、私よりも鷹野さん憂慮のほうがさきでしょうけど。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時12分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
竜宮|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
大石|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
入江|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
富竹|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
知恵|憂|悟史|富竹|竜任|梨任|封
葛西|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

決定
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

悪配置だとしたら北条ペアを選んでない辺りが私の視点で白くなりますなあ。知恵先生がやや白めに見えてしまいますよ。
ぬっふっふっふ・・・。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時13分  2007/7/20(金)
少しは頭首の目ありそうですよ。
にーにーが賛成してるので。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時13分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|__頭頭__頭頭__頭
頭|__保白__詩沙_保保


考えてみたら占いもらった人もあるんですね…(汗
それも含めると園崎じゃなくて保留にしときます。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時13分  2007/7/20(金)
圭一君が人で両検死鬼側だった場合もあるかな

【入江K - 鷹野】
【入江 - 鷹野 - 梨花】
この配置で,残りの鬼に大石さんが入っていれば
明日だれが鷹野さんを占うことになっても関係ないね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時14分  2007/7/20(金)
今日の襲撃考察なのです。
葛西がGJしたか、直接襲撃なのかなのですが、これはイコールレナ人側か(圭一鬼確定)、レナ鬼側か(圭一鬼未確定)なのです。それで考察していくのです。
まだレナは詩ぃしかかばっていないのです。これで巫女切りはありえないと思うのですよ。

1.レナ人側の場合
何故レナが襲撃されたかなのですが、レナは初日詩ぃ占っていますですが、これはSGの可能性が高く、レナ鬼の可能性が高いのです。
しかし、CS対象としては微妙なところなのです(汗
ボク鬼側CSなら入江鬼も十分入れられますですし、悪配置で駄目元で圭一を特攻させたと考えられるのです。
他に大石鬼側でボクに特攻させる訳にいかなかった可能性もあることはありますですが、大石Kならボクを抜いてもよかったはずなのです。大石鬼側なら大石鬼で、残り鬼が少なくて抜きたくても抜けなかった可能性があるのです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時14分  2007/7/20(金)
とりあえずパラっと考えようか?
 現時点でグレーは【鷹野・大石・富竹・知恵】(+【園崎】)だね。

 巫女に鬼がいない配置ならば、この五人の中に二人鬼がいる、と考えられる。さて、今日の憂慮候補は、ほぼ【大石・富竹・知恵】と考えて間違いないだろう。
 ということは、単純に薄いように見えるのは【大石―富竹or知恵―圭一―K】かな。この配置ならば、大石さんが笊をすることで、今日富竹さんや知恵先生が憂慮回避をできる。
 ただ、正直大石―知恵で、大石さんが笊するのは厳しい。四日目に、安全代行があるからね。でも、大石―富竹は消しても良いと考えるかな。

 鷹野・園崎の鬼は否定するところがあんまりないね。ある程度独立しているし。

 知恵―富竹もだいぶヤバイ。【知恵―富竹―圭一】で、今日富竹憂慮にしろ、知恵憂慮にしろ危険すぎる。安全代行もあるしね。ただ、他の動きができないから、何ともいえないんだけれど……、たとえば、【知恵―富竹―圭一―検死K】とかはないと思うかな。
 グレーからは、そんなところ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時14分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|__頭頭_頭頭頭頭頭頭
制|__園沙_悟詩沙沙保保

自薦なしなら、自薦ありの沙都子ちゃんに任せるわ

>悟史くん
>、【梨花―入江―知恵―鷹野K】で、
>三日目に鷹野さんに偽鬼判定、くらいがせいぜいでしょうか?
まあそんなところかしらね……
ただそれだと初日占いは知恵先生に当てるか今日偽鬼判定出していると思うけどね。その配置だと今日知恵先生守らない全てが瓦解するから。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時14分  2007/7/20(金)
>大石さん
仮に私がラス鬼で悪配置なら味方を切り捨ててまでも生き残りたいですから個人案はそんなに参考にならないと見ますけどね
しかし私の憂慮ものすごい間違いをしていたんですね・・・
気がつかなかった(汗
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時15分  2007/7/20(金)
>知恵先生
合議を押すってことはどちらの巫女も信用としては薄い、または庇いがあるって考えなのかな?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時15分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|頭__頭頭_頭頭頭頭合
制|沙_保白魅_詩沙沙保壱
壱:魅音、沙都子、悟史

こんな感じですかねえ?私は頭首続投でぜんぜん問題ありませんよぉ?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時15分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|沙悟園_______保

悟史は発言力が高く、頼りになると思うのです。
判断力も高いかは不明なのですが、入江より能力高いと思うのですよ。悟史、頭首に一票なのです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時16分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭
制|沙_園沙魅悟詩沙沙保合

壱:魅音、沙都子、悟史
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時16分  2007/7/20(金)
鷹野さんの7回目に自分のを足しておくね。


\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|頭_頭頭_頭頭頭頭頭頭
制|沙_園沙_悟詩沙沙保保
北条沙都子(DM) (12回目)   23時16分  2007/7/20(金)
>にーにー
> いろいろ考えることがあるので、沙都子に任せてみよう。たまには妹を信用してみよう! それが愛さ!

私押しですの!?

さては私に二日目頭首とらせて、うまくいかなかったら
ソレを口実に三日目頭首強奪して美味しい場面を独り占め
するつもりですのね!?

私も実は三日目頭首のほうが好きなのに!(マテ

まぁほぼ鬼憂慮で余裕あるときに合い方の反応を
見てみるっていうのは良い手かもしれませんわね。
期待に添えられるといいんですけれど。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時16分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|頭_頭頭_頭頭頭頭頭合
頭|沙_保沙_悟詩沙沙保壱

壱:魅音、沙都子、悟史

>お姉、悟史くん
自薦しない理由はなんですか?
悟史くんは占いをもらっているので、お姉の考えはまあ分かるとしても、悟史くんが何故自薦しないのかは特に聞きたいと思いますね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時16分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
制|沙悟保沙魅悟詩沙沙保合

壱:魅音、沙都子、悟史

こうね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時17分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|頭__頭頭頭頭頭頭頭合
制|沙_保白魅悟詩沙沙保壱

って、私の票反映して〜
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時17分  2007/7/20(金)
>悟史くん
悟史くんは自推せずに沙都子ちゃん頭主押しなんだね。
沙都子ちゃんを信用する理由って何かな?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時17分  2007/7/20(金)
>悟史
みぃ(汗 悟史、自薦しないのですか。
理由もう少し詳しく聞かせてほしいのです。
沙都子を人と感じ信用しているのですか?
それとも鬼側と思って動きを見たいと思っているのですか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時17分  2007/7/20(金)
>レナさん
特に深く考えてないです(ぇ
皆が保留にして誰にするか迷うぐらいならその候補で合議でもやったら情報がいろいろでそうかなと思って押してみたぐらいです
圭一さん鬼でも巫女ーDMの可能性もありますし、それなら合議でたくさんしゃべらした方が面白いと思っただけです
北条沙都子(DM) (13回目)   23時18分  2007/7/20(金)
>鷹野さん
っと、質問みのがしてましたわぁ。

>レナラス鬼の場合も稼がないといけないと思うけど……
どうして庇えている必要があるのかしら。

…ですわね。
私も初日でレナラス鬼なら信頼稼ぎに走るとか
考察しておいて素で抜けてましたわ…

レナラス鬼はこれで最後の局面までレナさんが残ってれば
気にしないですむことなんで見逃してましたの!

っていうことにしておいてくださいですわぁ。

つっこまないで!つっこまないで!
口だけ達者で結局KOOLねとか思わないで!!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時19分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
制|沙悟保沙魅悟詩沙沙壱壱

壱:魅音、沙都子、悟史

悟史君のほうが印象で白めかな
ただラインをから両方出すのがいいと思うから
悟史くんと沙都子ちゃん

場合によっては魅音ちゃんもいれて合議でもいいかもしれないね
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時19分  2007/7/20(金)
>詩音

初日鬼憂慮濃厚もあって、様子をちょっと見てみたいというのが1つ。
自分推しは*票になりそうと見たのが2つ。
3つ醜き浮き世の鬼を(マテ
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時19分  2007/7/20(金)
>沙都子
>>さては私に二日目頭首とらせて、うまくいかなかったらソレを口実に三日目頭首強奪して美味しい場面を独り占めするつもりですのね!?
 はっはっは、雛見沢は非常に非情なのさ!
 まぁ、沙都子の好感触な受け取り方で頑張ってくれると、兄者として嬉しい。

>詩音
>>自薦しない理由はなんですか?
 いや、まぁ、ぶっちゃけ良いかなぁ、みたいな感じかな。
 ちょっと考えに集中したいし、鬼の位置が難しいかもしれない可能性もある。
 今日は、「どちらが頭首をやっても楽になって良い」か、「鬼を当てなくちゃいけない」日か、のどっちかだと思う。後者の場合、あんまり鬼が当てられそうにないから、それよりは遅行を取ろうかなぁ、と思った。前者なら、沙都子に頑張ってもらえそうだしね。妹には期待しているんだよ……(輝かしい目)。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時19分  2007/7/20(金)
今日は普段の私でしたら知恵先生憂慮押ししてるところですよぉ?
でも昨日富竹さんが自分の占いを嫌がったように見えてしまってとっても微妙に思ってますよ、ええ。
さーて、どうしましょうかねえ?
ぬっふっふっふ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時19分  2007/7/20(金)
>鷹野さん
>>ただそれだと初日占いは知恵先生に当てるか今日偽鬼判定出していると思うけどね。その配置だと今日知恵先生守らない全てが瓦解するから。
 うーん、まぁ、そうですね。初日占いはともかく、偽鬼判定まではすることはないと思いますけれど。
 実際、今日の時点の憂慮候補は【知恵・富竹・大石】とほぼ見て良く、さっき挙げた配置の場合、頭首候補に入れる人間が独りもいない。
 となれば、やっぱりスマッシュ攻撃は薄いということになってしまいますね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時19分  2007/7/20(金)
ていうかにーにーめw

二日目私を間違わせて、三日目以降自分の地位を
確かなものにするつもりですわねw

今の時点で本気で私との最終日どっちがSS!?
対決を想定してるとしたらさすがですわw

まぁ十中八九ブラフでしょうけどw
入江京介(検死) ( 6回目)   23時20分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
制|沙悟沙沙魅悟詩沙沙保合

壱:魅音、沙都子、悟史


発言力のあるDMの庇いは2日目からが本流ですし、どちらかのラインのDMの考えは見ておきたいところです。
レナさんラインの沙都子ちゃんの考えも知りたいですし、自薦してくれる前向きさもあったので。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時20分  2007/7/20(金)
巫女ーDMの可能性はありますけど今のところは普通に富竹さん憂慮で様子を見てみたいというのが意見ですかねー
明日人判定がでたら検視安全策もできますし、巫女からそれなりにアクションが起こるかもしれないですし

巫女ーDMなら園崎がKにいるなら多数決なんて不確定要素を作らず頭首を取ったほうがいいのでそういう意味では魅音さんは白く見れそうですけど・・・
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時20分  2007/7/20(金)
合議で私ってのは何でやろ?
詩音でもいいような気が…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時20分  2007/7/20(金)
>鷹野さん、沙都子さん
竜宮さんラス鬼信用稼ぎを考えますと、どう考えても葛西さんは範囲外GJになりますなあ。
その場合どこ襲撃したと思いますかな?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時21分  2007/7/20(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭頭合合
制|沙悟沙沙魅悟詩沙沙壱壱

壱:魅音、沙都子、悟史

沙都子で決定でいいですかね。
時間指定おねがいしますよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時21分  2007/7/20(金)
>レナ
>梨花ちゃん
 一斉射撃だね。みんな僕のことがそんなに気になるかい。うっふーん(妖艶)。
 別に信用しているとかじゃなくて、単に任せてみよう、と思っただけかな。やってほしい、というのならばやるけれど、僕を推すに足る理由もないわけだし。白さを考えるのならば園崎だろうしね。

 まぁ、動きをみたい、というのもゼロじゃないよ。さっきもいった、「鬼を当てなくちゃいけない日」に備えてね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時21分  2007/7/20(金)
頭首:沙都子でよさそうですね

時間指定お願いします
北条沙都子(DM) (14回目)   23時21分  2007/7/20(金)
>大石さん
>竜宮さんラス鬼信用稼ぎを考えますと、どう考えても葛西さんは範囲外GJになりますなあ。

へ?そうなんですの?

普通に鬼濃厚な圭一さんがレナ担当だった葛西さんを
直接襲撃したらレナさん白くなりませんこと?

それとも大石さん葛西さん警備でしたの?
鷹野三四(検死) (10回目)   23時22分  2007/7/20(金)
>悟史くん
今日偽鬼判定なら翌日両検死がさらにそれに続けて無能になれば、なおさら私が安全策憂慮になるからね。梨花が先に憂慮の可能性もあるけど、ようは知恵を守りつつ私を憂慮に持っていけばいいんだから、それもありということよ。

今日の憂慮候補は確かにその三人よね。
大石さんは今日はそんなに含める気はないけど。私視点で余裕があるから、警備は早急に減らすことはないってのが理由ね
鷹野三四(検死) (11回目)   23時22分  2007/7/20(金)
>大石さん
その場合は特攻せずに葛西直襲撃でFA
北条沙都子(DM) (15回目)   23時23分  2007/7/20(金)
私頭首でよさそうですわね。

なんだかにーにーから策略の匂いを感じますが
不肖北条沙都子が頭首をつとめさせていただきますわ。

個人案投下は15分前一斉投下。
まとめは大石さんにお願いできますかしら?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時23分  2007/7/20(金)
2.レナが鬼側の場合
レナが鬼側の場合は圭一レナ特攻はなしなのです。
そもそも圭一が鬼とも限らないのですよ。両検死鬼側で圭一人の可能性もあるのです。配置としては【レナ−圭一−入江K−鷹野】なのです。
でも、これで圭一をかばわず、詩ぃを占うのは冒険すぎるのです。
鬼判定だした検死は安全策憂慮になる可能性が高いですし、ちょっとこの配置は可能性薄いのです。

そうすると、圭一は鬼だったことになりますですね。
その圭一をレナが何故かばわなかったか、詩ぃを占ったのかなのです。答えは共感両鬼・・・でも、昨日の魅ぃの様子から考えにくいのですし、共感K・2DM鬼・警備鬼側だと思うのですよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時23分  2007/7/20(金)
>悟史くん
要するにほぼ鬼が1人消えてる状況から余裕がありそうだから出方を見てみるって事なのかな?
了解なんだよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時23分  2007/7/20(金)
二日目占いで頭首を自薦しないのは

・頭首に自信が無い(先生その気持ちよく分かります

・次の日以降合議制に入ることを見越しての頭首降り

ぐらいでしょうね
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時24分  2007/7/20(金)
>魅音ちゃん
レナちゃん、梨花ちゃんに占われていない人判定だから入れてみたんだけどおかしかったかな
鷹野三四(検死) (12回目)   23時25分  2007/7/20(金)
>知恵先生
別に今日頭首とっても明日合議制には入れると思いますよ
北条悟史(DM) (10回目)   23時25分  2007/7/20(金)
>鷹野さん
>>大石さんは今日はそんなに含める気はないけど。私視点で余裕があるから、警備は早急に減らすことはないってのが理由ね
 僕の中では何時でも警備は強引にゴウイングヘヴンなのですけれど、「笊していない警備を二日目に憂慮するのはよろしくない」という考え方のほうが強いのならば、大石さんを憂慮候補として考える僕のやり方は訂正すべきかもしれませんね。まぁ、あんまり有益な情報が見えていないんですけれど。

>沙都子
>>なんだかにーにーから策略の匂いを感じますが
 計画通り………(下からライトアップ)。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時25分  2007/7/20(金)
>沙都子さん
葛西さんを直接襲撃するにしても、前原圭一君一人を生贄に直接襲撃ですかぁ?
私としちゃあちょーっと考えにくいんですがねえ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時25分  2007/7/20(金)
>梨花っぺ(9回目)
圭ちゃん鬼じゃないって前提なのに、圭ちゃん入ってるよー(・3・)
古手梨花(巫女) (10回目)   23時26分  2007/7/20(金)
警備鬼側という事は大石鬼側なのです。
それで、ボクを抜かなかったのは、葛西GJCSで、初日占いで白いレナをさらに白くするため、大石鬼の可能性なのです。

>ALL
聞きたいのですが、【レナ−大石−圭一−?K】(?Kは詩ぃの可能性大)の配置で、ボクを抜くことはできますですか?
大石切り捨てたら、レナしか鬼はいないのですよ。
今日の葛西の鬼隠しの真相を考えたいので、答えてほしいのです。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時26分  2007/7/20(金)
>にーにー
> 計画通り………(下からライトアップ)。

八神月!あなたがキラです!

私を深くだきしめて顔が見えなくなった途端
得も知れぬような凶悪な顔をしてるに違いありませんわぁ!w
大石蔵人(警備) (10回目)   23時26分  2007/7/20(金)
なっはっはっは。
私からは警備両人が見えてるわけでして。
レナラス鬼でしたら【レナ−知恵−圭一】辺りでないとレナさんラス鬼まではあまり踏み切らない気はしますがねえ?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時26分  2007/7/20(金)
>梨花ちゃん
圭一くんが鬼じゃないなら、【レナ - 入江K - 鷹野】だけでいいんじゃないかな?
圭一君鬼でレナちゃんを白く見せるためっていうのもあるかもしれないけど

あとは【レナー圭一ー入江Kー鷹野】の場合
圭一君に反応が無かったから入江先生に判定を出したっていうのもあるかもね
園崎魅音(共感) (10回目)   23時26分  2007/7/20(金)
>富竹さん

んや、まあいいんだけど、詩音Kとか警戒してるってことなの?てね

>沙都子
了解。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時27分  2007/7/20(金)
>悟史くん
二日目警備憂慮は特に反対しないけど、それは検視から人判定が出たときに有効だと思うわね
検視から鬼判定が出ている以上特攻が濃厚ですし、大石さんが鬼なら大石さん鬼ばれしても大石さんサイドの巫女から抜けばSGも作れるし
なので検視から鬼判定が出ているとき警備が消えていたら残っている警備も人の可能性が高いかと
北条沙都子(DM) (17回目)   23時27分  2007/7/20(金)
>大石さん
>葛西さんを直接襲撃するにしても、前原圭一君一人を生贄に直接襲撃ですかぁ?
私としちゃあちょーっと考えにくいんですがねえ。

鬼を犠牲にして直撃するからこそ、レナさんの
信用稼ぎになるんじゃありませんこと?
いえ、してるとしたら充分奇策ってよべる部類ですけど。
北条悟史(DM) (11回目)   23時27分  2007/7/20(金)
>レナ
>>要するにほぼ鬼が1人消えてる状況から余裕がありそうだから出方を見てみるって事なのかな?
 うーん、まぁ、そんなもんだけれど、もうちょっとアブストラクトかな。あんまり具体化された理由じゃないよ。抽象的なもの。勘、かな。一番近い表現は。
北条悟史(DM) (12回目)   23時27分  2007/7/20(金)
さて、本格人情派の巫女鬼を考えてみようか?
 とりあえず、巫女の動きとして、今日は葛西さんが鬼隠し。まぁ、これは良くも悪くもないけれど、たとえば、【巫女―大石】という配置の場合、大石さんがより怪しまれやすくなって危険ではなかろうか?
 また、【巫女―富竹or知恵】というような配置であっても、園崎襲撃などによって警備の立ち位置を不安定にできたはずじゃないかな?

 圭一鬼を固定化してみると、巫女鬼はだいぶ厳しい。今日庇えてでもしているか、園崎に鬼がいるか、でないとね。それ以外だと、警備を削って自分の防備を手薄にしていたり、配置を不均衡にしてしまったりしているう。
 【巫女―圭一―沙都子・悟史】
 【巫女―圭一―園崎】

 ってところかな。
 巫女Kだともう少し柔軟になるから一概にはいえないんだけれどね。いざというときの最終鬼がもう独りいることになるわけだし。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時27分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_


えっと…表です。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時28分  2007/7/20(金)
>大石さん
レナラス鬼なら特に早急に梨花を抜かず、白い園崎を相手にするより梨花ラインと対決してCS豊富に戦った方がいいと思いますよ。
現状園崎を含めない悪配置と鬼側が対立する場合、大石さんが人なら警備をかわし続ける前提でしか、鬼側が悪配置をCSにして三人連続で人憂慮できる方法はないですしね。

鬼側が白い園崎を相手にするなら別ですけど。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時28分  2007/7/20(金)
>富竹さん
横槍でレナが言うのもなんだけど、詩ぃちゃん占いの時点で園崎はほとんどイーブンじゃないかな?
割れなしでどちらかを占いの時点で園崎鬼があるのは
【レナ−魅音−詩音−誰か】
【魅音−詩音K−誰か−誰か】
だよ。
どちらか単独Kにしても占いじゃ判断つかないから同じだしね。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時28分  2007/7/20(金)
>梨花ちゃん

んー、どうだろうね。
その配置なら、あえて抜かずに残すって手もありそうだけど、大石さんが憂慮になってもきっついからねえ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時29分  2007/7/20(金)
>梨花ちゃま
私K最有力ですか!?

…ま、まあいいでしょう。
私だったら抜かないと思いますね。
沙都子(14回目)も言ったとおり、葛西襲撃でレナさんが白くなると思いますからね。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時29分  2007/7/20(金)
>鷹野さん、沙都子さん
仮にレナさんラス鬼でしたら私から見える配置は知恵先生濃厚となるわけでして。
ほかに鬼が見つかればおのずと竜宮さんのラス鬼疑惑が相当に低くなると踏んでますよぉ?
知恵留美子(代行) (12回目)   23時29分  2007/7/20(金)
>鷹野さん
入れないことは無いですけど、人憂慮したら印象悪くなるし、他に合議に入れるに値する人が出てくるかもしれないでしょうね

>梨花さん
【レナ−大石−圭一−?K】
初日圭一さんの憂慮で鬼側も大分大変ですね
この場合いっそうのこと巫女警備両残しで検視とか襲撃した方がいいような・・・
分かりませんけど
鷹野三四(検死) (14回目)   23時29分  2007/7/20(金)
>大石さん
むしろそれぐらい配置が狭まっていて普通ですよ、圭一鬼オープンしてるんだから。
北条悟史(DM) (13回目)   23時29分  2007/7/20(金)
>梨花ちゃん
>>聞きたいのですが、【レナ−大石−圭一−?K】(?Kは詩ぃの可能性大)の配置で、ボクを抜くことはできますですか?
 それ以前に、この配置で葛西さんが鬼隠しになるのが高い方策をとるのが危険、と考えるかな。
 巫女―大石―圭一 というのは、危なすぎる気がする。まぁ、さっきも言ったように、二日目の警備憂慮が賛成されないというのならば別だけれど、ね。

>沙都子
>>私を深くだきしめて顔が見えなくなった途端得も知れぬような凶悪な顔をしてるに違いありませんわぁ!w
 それは抱きしめられてみないとわからないさ。さぁ、僕の胸に飛び込んでおいで(キラリと光る歯に青海苔)。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時29分  2007/7/20(金)
>魅ぃ
みぃ(汗 ナイス突っ込みなのです。
圭一人前提の考察で、両検死鬼側はいらないのです。
でも、両検死鬼側の場合、詩ぃを占った理由は信頼稼ぎしかないのですよ。【レナ−入江K−鷹野−?】、これで配置確定なのです。
?には詩ぃも魅ぃも入らないのです。となると、大石、知恵辺りなのですよ。DM鬼ならかばっているはずなのです。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時30分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|富|鷹野|知恵|巫女|任
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時30分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|知|鷹野|富竹|巫女|任

理由後述
知恵留美子(代行) (13回目)   23時30分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|富|入悟|園鷹|巫女|任

理由後
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時30分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|富|知恵|鷹野|巫女|任

理由後述で。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時31分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|富竹|鷹野|巫女|封

理由後述です。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時31分  2007/7/20(金)
>大石さん
えらく挑発的ね。
じゃああなたはレナ鬼はなしと考えているわけかしら?手の内オープンせずにその発言は気分よくないわよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時31分  2007/7/20(金)
>にーにー
>【巫女―圭一―沙都子・悟史】
 【巫女―圭一―園崎】

巫女本鬼がいるならそんなところが妥当ですわね。
巫女がなんかやたらと長生きだったらそれはそれで
考ええる余地ありですけど。

まぁ現時点ではわかりませんわね。
普通に悪配置なら楽そうではありますけど
巫女鬼まで想定するとにーにーとはいつまでも
仲良しこよしじゃいられないこともありえるってことですかしら?

できればそんな事態避けたいような気がしますわw
その場合今日私が鬼憂慮当てれでもしなければ不利っぽいですの。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時31分  2007/7/20(金)
>梨花さん
私鬼ってー配置ならむしろ梨花さん早々に襲撃して、貴重な巫女の占いを・・・ってー作戦を執ってみたいもんですな。
私が鬼ってことはないからその配置考察は後々役に立たなくなりますけどねえ。
ぬっふっふっふ。今日GJすれば済む話じゃあないですか。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時32分  2007/7/20(金)
>詩ぃ
レナは詩ぃを占っているので、詩ぃの初日頭首とりの可能性若干あがるのです。だから詩ぃKはありなのですよ。
あと、魅ぃの昨日の動きを見ていると鬼側には見えにくいのです。

>沙都子
沙都子が頭首になったのですね。頑張ってほしいのです。
北条悟史(DM) (14回目)   23時32分  2007/7/20(金)
>知恵先生
>>なので検視から鬼判定が出ているとき警備が消えていたら残っている警備も人の可能性が高いかと
 そうかねぇ? むしろ僕は逆に考えるけれど。
 憂慮される対象が鬼ならば、ほぼ特攻。人警備のことなんて考えなくても良い。それだったら、もし鬼警備と人警備がいるのならば、人警備側に突っ込まないかなぁ?
 そもそも、検死判定で鬼が出たとしても、笊した警備が人と見られるわけでもないしね。少ないチャンスを活かしたい、という考えならば、人警備側に特攻すると思うよ。だから、残り警備の鬼人は一概には判断できない。

 ただ、正直大石さんが鬼で、この立ち位置は厳しそうだけれどね。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時32分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|鷹野|富竹|巫女|封

これで
大石蔵人(警備) (13回目)   23時32分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|富|知入|鷹野|巫女|封

まあこんな感じが無難なんですがね。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時33分  2007/7/20(金)
>にーにー
>それは抱きしめられてみないとわからないさ。さぁ、僕の胸に飛び込んでおいで(キラリと光る歯に青海苔)。

だけど前歯に青海苔ついてるーよー♪
前歯に青海苔ついてるーよー♪

とってくれよ!♪

そのうちカレー臭がしたりするに違いありませんわ。
北条悟史(DM) (15回目)   23時33分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|富|入江|鷹野|任意|封

 こうかな。理由後述。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時33分  2007/7/20(金)
大石ー知恵
大石ー鷹野
のラインがお互い疑心暗鬼ですかね。
鷹野さんは鋭いのですが、人心掌握が少し…。
その点悟史さんはすばらしいですよ。
北条悟史(DM) (16回目)   23時33分  2007/7/20(金)
いや、監督占われているから!
 ごめん、訂正。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|富竹|鷹野|任意|封

 それなら、憂慮知恵先生のほうが良いかな。速度的に。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時33分  2007/7/20(金)
【憂慮】
人DMが自分を憂慮に押すわけにいかないからね
警備は鬼でも最後まで残りそうにないし
検死がいないと判定がでなさそうだから
残ったのは知恵先生かな
疑ってるわけじゃないんだ

【占い】
心証で梨花ちゃんの方が信じられそうだから僕占いで
レナちゃんは残った鷹野さんだね

【警備】
固定も考えたんだけど、警備人側なら鬼が怖いのは範囲だと思うんだ

【代行】
知恵先生を疑ってるわけじゃないから任せるよ
園崎魅音(共感) (12回目)   23時33分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|知|鷹野|富竹|巫女|封

ま、こんなところかね。

【憂慮】
富竹さんも微妙なんだけど、知恵先生もそれほど心証よくなかったんで。
まあ、能力の脅威だけ
【占い】
昨日に引き続き、私は、梨花ちゃんとDMのつながりの方が薄いと見てるんで、梨花ちゃんに富竹さんを。
レナには、鷹野さんを。
園崎占いは…んー、ちょっと手が遅くなりそうという観点から入れなかったんだけどね。

【警備】
まあ、巫女で

【代行】
人なら封印で。
古手梨花(巫女) (13回目)   23時34分  2007/7/20(金)
レナ鬼側の考察がまだだったのですが、時間切れなのです(汗

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|富|知恵|鷹野|巫女|任

理由後述なのです。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時34分  2007/7/20(金)
>沙都子ちゃん
気づいてくれーよーーーー!
入江京介(検死) ( 9回目)   23時34分  2007/7/20(金)
【憂慮】
グレーの中で印象薄かった富竹さんで。
知恵先生とも悩みましたが…初日鬼憂慮で多少余裕があるので、知恵先生占いを見てみたいです。

【占い】
検死相方の鷹野さんを梨花ラインに入らないように占ってほしいです。
知恵先生占いは、半ば占う場所がなくなったからなんですが(汗
でも私視点で鬼は減ってますし、暴発するかどうかを見たいですね。

【警備】
巫女範囲です。
一人じゃ辛いかもですががんばってください。

【代行】
とりあえず任意にしておきますが、撃ったらちゃんとした理由がない限りは怪しみますのでそのつもりで。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時34分  2007/7/20(金)
憂慮 園崎は占いをもらっていますし、検視安全策を視野に入れるのは明日で良いので 無能力者の富竹さんの判定を見ましょう
昨日からも占い逃れの気も少ししましたし

占い 範囲にしてみました、というかもう巫女に任せたいです。鬼が出そうなところを占ってください
私を占いに入れてもいいんですし
とにかくかなり広い範囲の中から占ってください
悪配置を疑うなら知恵、鷹野
巫女鬼を疑うなら相手のラインです

警備
頑張ってGJしてください
鬼なら・・・知らないです

代行
そろそろ暖まってきましたし
古手梨花(巫女) (14回目)   23時34分  2007/7/20(金)
占い先は少し迷ったのですが、これでいくのです。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時34分  2007/7/20(金)
>鷹野さん
>気づいてくれーよーーーー!

Σd
大石蔵人(警備) (14回目)   23時35分  2007/7/20(金)
【竜宮さんから】鬼判定が出ても竜宮さんラス鬼疑惑は晴れないので、それ以外から鬼判定が出たら竜宮さん人でいいでしょう。
ですから竜宮さんには黒狙い占いはしないのがよい、と感じますねえ。
梨花さんか検死からは、巫女両人であればほぼ必ず鬼判定の出る占いのはずです。
どっちを警備するかはよーーーーく考えて決めますよぉ?
んっふっふっふ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時35分  2007/7/20(金)
【憂慮】
発言が薄い気がしました。
私も今日かなり薄いですが(汗

【占い】
心証ストレートです。
巫女の心証は昨日と変わっていません。

【警備】
当然といえば当然ですね。
GJ狙いにいっちゃってください。

【代行】
任意です。
北条沙都子(DM) (21回目)   23時35分  2007/7/20(金)
まとめまちですわぁ。大石さんよろしくですの、

もしあれならできてる人が順次出していただいても構いませんわ。
北条悟史(DM) (17回目)   23時35分  2007/7/20(金)
>沙都子
>>巫女がなんかやたらと長生きだったらそれはそれで考ええる余地ありですけど。
 うーん、いや、むしろ、

>>【巫女―圭一―沙都子・悟史】
>>【巫女―圭一―園崎】

 この二つは「巫女を犠牲にできる」配置かな。最終鬼候補が別にいる、という。まぁ、巫女が最終鬼候補にしろ、葛西さん削って大丈夫なのかなぁ、という気もするから、うーん、今日の判断はだいぶ怪しいわけなんだけれど。

>>巫女鬼まで想定するとにーにーとはいつまでも仲良しこよしじゃいられないこともありえるってことですかしら?
 沙都子……、重要なのは、愛だよ!(とりあえず言ってみた台詞)
鷹野三四(検死) (18回目)   23時35分  2007/7/20(金)
富竹さんの心証も高くはないけど、鬼っぽいとは思わないわね。
知恵先生の方はというと、信頼に値すべきところまで心証が高くないといったところ。大石さんは能力的に残すとして、二択なら信用できない代行の方を優先して憂慮しておくわ。

占いは、そうね。レナさんの方に占ってもらおうかしら。心証高い方に占ってもらってもあんまり私視点で意味ないのよね
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時36分  2007/7/20(金)
なんか、嫌な予感がしてきたな…

圭一君人だった場合【7 - 3 - 1】
鬼が4人残ってて11人だから
僕を入れたら5人知恵先生憂慮にできるよね?

この流れで人が一人転んだら知恵先生が憂慮になっちゃうんだ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時36分  2007/7/20(金)
理由です

【憂慮】
知恵先生と富竹さんでとっても悩みました。
これは頭主選出案も気になったし、鬼だと恐いからかな。
富竹さんも昨日は自分占い希望出さなかったし、気にはなったけど占いで判断したいと思いました。


【占い】
憂慮案でも言ったとおりレナが占いたいのは富竹さん。
鷹野さんはそんなに鬼っぽく感じなかったのもあるかな。

【警備】
巫女警備だね。もちろんレナを守ってほしいけど、村視点じゃそうもいえないからね。がんばってほしいんだよ!

【代行】
人なら封印でお願いします。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時36分  2007/7/20(金)
>富竹さん
>この流れで人が一人転んだら知恵先生が憂慮になっちゃうんだ

それじゃ富竹さん時報をかって出てくださいますの?
鷹野三四(検死) (19回目)   23時37分  2007/7/20(金)
>富竹さん13回目
何がいいたのかよくわからないわ……
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時37分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|富|鷹野|知恵|巫女|任
富竹|知|鷹野|富竹|巫女|任
知恵|富|入悟|園鷹|巫女|任
詩音|富|知恵|鷹野|巫女|任
竜宮|知|富竹|鷹野|巫女|封
鷹野|知|鷹野|富竹|巫女|封
大石|富|知入|鷹野|巫女|封
悟史|知|富竹|鷹野|任意|封
魅音|知|鷹野|富竹|巫女|封
梨花|富|知恵|鷹野|巫女|任
北条悟史(DM) (18回目)   23時37分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|富竹|鷹野|任意|封

【理由】
 あんまり判断が付かない部分が大きい。大石さんはとりあえず外してみたんだけれど(圭一鬼を固定すると、大石鬼は危険だと思う)……、知恵or富竹から、それ以上の考えがない。

 最初は占いをより有用に進めようとして、富竹さん憂慮で両検死占い、としたけれど、監督が占われていたの忘れていたから、より早い位置でくっつけようと思う。大石さん鬼にしろ、人にしろ、明日巫女が抜かれている可能性はそこそこだから、速度優先。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時37分  2007/7/20(金)
>悟史さん
【圭一ー大石ー富竹、知恵、鷹野】

今回で考えたとき
この配置で今日葛西さんを襲撃してから巫女を襲撃しても占いで手が進んでいるのできびしくないでしょうか?
それなら大石さん側から抜いてもいいと思いますけどね
更に言うなら私が鬼なら襲撃:梨花 代行:葛西もありでしょう
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時38分  2007/7/20(金)
知恵先生が人なら、鬼側にとって怖いのは
僕 < 知恵先生
だよね

だったら何がなんでも僕を残すと思うんだけど?
そんな雰囲気があるなら、僕のほうがいいかもしれないね
もともとじh(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (15回目)   23時38分  2007/7/20(金)
憂慮は富竹なのです。
昨日の個人案から悪配置の場合は富竹鬼の可能性が高い気がしたのです。知恵の方が若干心証高いですし、今日は知恵憂慮する気はならなかったのです。

占いは今日は鷹野を占いたいのです。
一人の巫女が両検死を占うのは村視点で望ましくないと分かっているのですが、それは鬼側巫女警戒の話なのです(汗
ボクは自分が人なのは知っているので、鷹野を占いたいのですよ。
理由としては知恵より鷹野のほうが発言力高いと感じたからなのです。あと、鷹野は検死判定出しますですし、後の判定の信頼度を確かめるため、両検死鬼側に対抗するために占っておきたいのです。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時39分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|富|鷹野|知恵|巫女|任
富竹|知|鷹野|富竹|巫女|任
知恵|富|入悟|園鷹|巫女|任
詩音|富|知恵|鷹野|巫女|任
竜宮|知|富竹|鷹野|巫女|封
鷹野|知|鷹野|富竹|巫女|封
大石|富|知入|鷹野|巫女|封
悟史|知|富竹|鷹野|任意|封
魅音|知|鷹野|富竹|巫女|封
梨花|富|知恵|鷹野|巫女|任
入江京介(検死) ( 1回目)   23時39分  2007/7/20(金)
あまり話せなかった…orz
北条悟史(DM) (19回目)   23時39分  2007/7/20(金)
>知恵先生
>>【圭一ー大石ー富竹、知恵、鷹野】
>>それなら大石さん側から抜いてもいいと思いますけどね
>>更に言うなら私が鬼なら襲撃:梨花 代行:葛西もありでしょう
 いや、【圭一―大石―知恵】だと、大石さんが笊すれば、今日大石憂慮、明日安全策+知恵先生の代行確認でジ・エンド。
 代行で両*にしても、順に憂慮でデア・エンデ。

 富竹さんは、まぁ、入りえる。鷹野さんは普通に入りえる、という感じかな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時40分  2007/7/20(金)
小さな頃〜お菓子欲しさに入れ替わり
そして背〜に入れ墨彫られる〜♪
子供の頃〜ダム闘争で活躍
でも、やったの本当は詩音〜♪
大きくなって私も悟史気になっていたんだ・け・れ・ど
詩音が沙都子を殴って嫌われ
圭・ちゃ・ん・転・校し〜てきて今度こそって
思っても人形くれない♪
お茶目な〜いたずらしてみても結果はバットで撲*♪
レナがぐぎゃってライバル減ったと思っていたら「普通に恋しよう」
だから次は人形もらえるように
私肩の拳銃最後までとっておくー♪
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時40分  2007/7/20(金)
大石さん憂慮にして出すべきだったかなぁ

なんとなく(メタ
鬼っぽいし

人ならごめんなさいっ
大石蔵人(警備) (16回目)   23時40分  2007/7/20(金)
後は頭首案ですなあ。
警備は今のところ仮セット済みですよぉ?
園崎詩音(共感) (10回目)   23時40分  2007/7/20(金)
頭首案はまだですか?
鷹野三四(検死) (20回目)   23時40分  2007/7/20(金)
>悟史くん
一応、私が入るのなら入江襲撃でもよかったと思うわね。
私の安全策憂慮がなくなるから。このままだと私が悪配置の鬼なら、明日占う巫女を潰そうが、鬼判定出されようがどっちにしろ安全策憂慮濃厚よね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時41分  2007/7/20(金)
って言うかレナの個人案失敗だったね、ごめんなさい。
富竹さん憂慮の方が自然だった気がするよ・・・。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時41分  2007/7/20(金)
警備は巫女範囲なのです。襲撃がきそうと思う方を守ってほしいのです。
と言ったら、襲撃されたかもしれないレナの方守られそうなのですが、圭一鬼の場合でもレナの白さをあげるために葛西襲撃で、GJ騙りの可能性十分ありえるのを忘れないでほしいのです。
そもそも、巫女特攻は賭けだし、通らなかったらその巫女が白くなってしまうのですよ。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時41分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
頭首|知|鷹野|富竹|巫女|封

これですわね。

【憂慮】
富竹さんが初日に自分占いださないのが、鬼なら普通
自分占いだしてかつもらえナカッタって言う場合のみ
ステルスできると考えてるのでよほど不慣れな鬼でもなければ
なさそうと考えますわ。

初日の判断ですけれども知恵先生のスタンスはそこまで
鬼にとって脅威にならないものでしたし、
逆を帰せば鬼側に有利になりかねないスタンスでしたわ。

ちょっとそこが気になってましたので
知恵先生憂慮ですの。

富竹さんの知恵人なら自分残すっていう意見が
なんともかんともですけど鬼なら良い憎いセリフだとも
とれますし、残す方向で。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時41分  2007/7/20(金)
>悟史さん
【圭一ー大石ー知恵】
とりあえずもう何か初日圭一さんがいない時点で大分絶望的ですけどね
これで勝とうと思うなら大石さんが生き残っている不自然さをなくすためにも葛西さんは襲撃しないでしょう
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時41分  2007/7/20(金)
>沙都子ちゃん
時間が無いよ、頭主案お願い(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時41分  2007/7/20(金)
知恵憂慮に人がいるなら今からでいい
僕憂慮に変えてくれー
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時41分  2007/7/20(金)
5対5なのでどちらえらんでも自然 憂慮
知恵先生残す方がいざこざ多いからおすすめ

リスキーだけど
園崎詩音(共感) (11回目)   23時42分  2007/7/20(金)
>沙都子
なるほど…
頭首案、理由了解です。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時42分  2007/7/20(金)
もうこんな時間なのですか。

沙都子、頭首案、お願いするのです。

理由は間にあったらでいいのですよ。
入江京介(検死) (10回目)   23時42分  2007/7/20(金)
頭首案了解しました。
セットしておきますね。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時42分  2007/7/20(金)
>悟史(19回目)

そうだね。その点は同感。(圭一ー知恵ー大石ーK)

その配置なら、あえて葛西を残して検死襲撃でもよかった気はするし。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時42分  2007/7/20(金)
私憂慮ですか
代行は封印でいいんでしょうけど・・・
撃ってみたい・・・
メイドでも表示されるんでしょうかね?

多分封印します
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時42分  2007/7/20(金)
頭首案了解だよ
大石蔵人(警備) (17回目)   23時42分  2007/7/20(金)
憂慮もセットしましたよぉ?
明日私が憂慮されないよう、*んでいるのを祈っててくださいね?ぬっふっふっふ。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時43分  2007/7/20(金)
【占い】
固定なのは鷹野さんが占いで占い先潰されるなら
人意外のなんでもないですので襲われても問題なしと
判断しますので固定ですわね。

占われ補正があって若干レナさんの心証も高いですし
両方の検死を梨花にっていうのもなんでしたので
レナ>鷹野

梨花は富竹さんをキッチリ判断してくださいまし。

【警備】
巫女で良いと思いますわ。
判断はご自分でしっかりしてくださいまし。

【代行】
憂慮ですので当然封印ですわ。
北条悟史(DM) (20回目)   23時43分  2007/7/20(金)
>鷹野さん
>>一応、私が入るのなら入江襲撃でもよかったと思うわね。
 うん、それはそうですね。【鷹野―圭一】なら、明日鬼判定でも出なければ(あるいは、出ても)鷹野さんが安全策憂慮になる可能性は高い。
 ですが、占いの速度的には、鷹野さんは巫女との関連で入る可能性でありえますので。占われてしまえば、条件がタイ以上になりますので。

 ですけれど、鷹野さんの言うとおり、両巫女人で【圭一―鷹野―】というのは薄そうですね。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時43分  2007/7/20(金)
頭首案了解したわ。

……というか私の案と同じね。
青海苔シンパシーかしら
園崎魅音(共感) (14回目)   23時43分  2007/7/20(金)
>沙都子
占いとかの理由アル?
古手梨花(巫女) (18回目)   23時43分  2007/7/20(金)
>沙都子
知恵があまり信用できないので、知恵憂慮なのですね。
了解なのです。ボクは初日あまり知恵気にしていないのですよ。
だから質問もあまりぶつけないのです。

でも、スタンスが憂慮の理由なら初日のテープ聞いておくのです。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時43分  2007/7/20(金)
>知恵先生
>代行は封印でいいんでしょうけど・・・
撃ってみたい・・・
メイドでも表示されるんでしょうかね?


人なら封印でお願いしますわ。
撃ってたらたとえ明日検死から両人判定でたとしても
K扱いさせていただきますの。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時43分  2007/7/20(金)
はぅ…タイミング悪かった(汗

>沙都子ちゃん
頭主あん了解だよ。レナは鷹野さん占いだね。
ん〜レナは人だと思うんだけど了解だよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時44分  2007/7/20(金)
>沙都子

って出てたね。
まあ、私と案一緒だし、おっけー。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時44分  2007/7/20(金)
>悟史くん
ああ、もちろん巫女鬼の時は全然入りうるというか、さっきの私の論理は通じないわ。
大石蔵人(警備) (18回目)   23時44分  2007/7/20(金)
>知恵先生
確か撃った結果はメイドでは不明になりますなあ。
撃った事実は残りますが。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時44分  2007/7/20(金)
しかし、レナの人鬼が判断難しいのです(汗

状況的に人の可能性が高い気がするのですが、レナの白さをあげるためと考えれば、納得はできるのですよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時44分  2007/7/20(金)
私もテープ聞いてきますか
北条悟史(DM) (21回目)   23時44分  2007/7/20(金)
>知恵先生
>>【圭一ー大石ー知恵】
>>これで勝とうと思うなら大石さんが生き残っている不自然さをなくすためにも葛西さんは襲撃しないでしょう
 そう。
 なので、大石さん鬼は巫女繋がりにしろ、グレー繋がりにしろ、薄いと考え、憂慮候補から抜いたのです。
 特に、その挙げられている配置のように、二人憂慮候補、という場合、危険すぎますからね。
北条沙都子(DM) (26回目)   23時44分  2007/7/20(金)
>梨花
えぇ、初日の知恵先生のスタンスも聴いておいてくださいまし。

私の経験では比較的温厚なスタンスだしてる知恵は
鬼の可能性が高かったので。
まぁ鬼でガンガン独断するぜぇみたいなスタンスだす
知恵もたまにいらっしゃいますけど…
園崎魅音(共感) (16回目)   23時44分  2007/7/20(金)
>知恵先生

いや、多分って、どこに撃つのさ?!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時45分  2007/7/20(金)
レナさん、逆に考えるのです。
沙都子さんとのラインが読みにくくなってラッキーと。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時45分  2007/7/20(金)
さて 
代行するべきか否か?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時45分  2007/7/20(金)
さてと襲撃先と犯人をどうぞ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時46分  2007/7/20(金)
富竹○なら【梨花−両検死−富竹】もありかな?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時46分  2007/7/20(金)
風呂に入ってこよう
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時46分  2007/7/20(金)
まぁ私頭首の時点で知恵憂慮はけっていですわw

今回の場合は私が人でもこうしたとおもえる
言いがかりがつけられたので後のいい訳もばっちりですけど。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時46分  2007/7/20(金)
懲りずに配置予想

圭一―大石―知恵
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時46分  2007/7/20(金)
【入江K−鷹野】
【入江ー鷹野ー梨花】
【圭一】
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時46分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
竜宮|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
大石|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
入江|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
富竹|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
知恵|憂|悟史|富竹|竜任|梨任|封
葛西|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時47分  2007/7/20(金)
>葛西さん
それもちょっと思ったんだけど、レナの心証だと富竹さんを疑ってる方が強かったんだよ(汗

>沙都子ちゃん
頭主お疲れ様でした。


さてと、今夜は大石さん襲撃でいいんだよね?
レナの鷹野さんの判定は人でいいのかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時47分  2007/7/20(金)
憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★レナ

こんなところですわね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時47分  2007/7/20(金)
というか、アレかな、知恵先生の反論は、「残った警備は人の可能性が高いと感じない」という悟史の論に対する反論かな?
 まぁ、知恵関連ならばそうだけれど、圭一―大石―知恵以外では通じないのだよね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時48分  2007/7/20(金)
鷹野|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
大石|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
入江|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
竜宮|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
富竹|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
知恵|憂|悟史|富竹|竜任|梨任|封
葛西|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時48分  2007/7/20(金)
知恵先生と鷹野さん大石さんは不協和音の要素なので、
あまり不自然には見えないかも。

最後のスケープゴートを誰にするかですね。
園崎??
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時48分  2007/7/20(金)
>レナさん
鷹野さん人でいいですわ。
どうせ巫女対決になりますの。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時48分  2007/7/20(金)
>沙都子
>>まぁ鬼でガンガン独断するぜぇみたいなスタンスだす
>>知恵もたまにいらっしゃいますけど…
←スタンス出さない知恵
葛西辰由(警備) (10回目)   23時48分  2007/7/20(金)
襲撃:▼大石
犯人:★レナ

セット完了
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時49分  2007/7/20(金)
知恵先生のスタンスそんなに怪しいかな…
人だと思いますけどね…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時49分  2007/7/20(金)
さーてどうしましょうかねえ?
現状梨花さん鉄壁です。
彼女は人でいいと踏んでますからね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時49分  2007/7/20(金)
昨晩は沙都子をお持ち帰り、
一緒にお風呂に入りました。
憂慮:■梨花
占い:●鷹野
襲撃:▼大石
犯人:★レナ

ペタペタ♪
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時49分  2007/7/20(金)
>葛西さん
もうこうなると巫女ライン対決にしかなりえませんわね。

園崎は多分そうなったら真っ先に憂慮されそうですわね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時49分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|富|鷹野|知恵|巫女|任
富竹|知|鷹野|富竹|巫女|任
知恵|富|入悟|園鷹|巫女|任
詩音|富|知恵|鷹野|巫女|任
竜宮|知|富竹|鷹野|巫女|封
鷹野|知|鷹野|富竹|巫女|封
大石|富|知入|鷹野|巫女|封
悟史|知|富竹|鷹野|任意|封
魅音|知|鷹野|富竹|巫女|封
梨花|富|知恵|鷹野|巫女|任
葛西辰由(警備) (11回目)   23時50分  2007/7/20(金)
ここで知恵先生の飛び道具がレナさんか沙都子さんにヒットすると
すごいけどあり得ないでしょうね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時50分  2007/7/20(金)
CSは梨花ちゃん鬼側の方向でいいんだよね?
【梨花−悟史−入江−誰か】な感じかな?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時50分  2007/7/20(金)
>レナさん
>昨晩は沙都子をお持ち帰り、
一緒にお風呂に入りました。

レナさんのお胸は形がよくてうらやましかったですわぁ☆
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時51分  2007/7/20(金)
>葛西さん
それなら知恵先生はKの可能性が大になって沙都子ちゃんの人っぽさUPなんじゃないかな?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時51分  2007/7/20(金)
>レナさん
いずれにしても園崎に手を入れてからは巫女ガチですわ。

そうなると梨花を抜く必要すらないかもしれませんわね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時51分  2007/7/20(金)
なんだろうなー鬼レーダーに沙都子さんが反応しているような・・・
無理して代行を撃つ場面でもなさそうですけど
私憂慮の理由が何ともいえないのが一番かと
北条沙都子(DM) (10回目)   23時52分  2007/7/20(金)
私にHITするとこまりますけど、スタンス的にありえませんわ。
人でそれやったら当てたは当てたけどK位置を間違えさせて
蝶KOOLですの。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時52分  2007/7/20(金)
撃つところ

レナ、梨花
巫女から出る情報は貴重ですし撃たなくても良いでしょう
警備
言ったとおりあまり鬼だとおもったいないので放置
検視
明日安全策もありえますし、いそいで代行を撃たなくても
DM
沙都子>悟史>富竹

こんな感じで撃っちゃいたい☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時52分  2007/7/20(金)
まぁ、いろいろ言って降りてみたんだけれど、まったく思いつかないんだね、これが。
 何もしなくても良いパターンか、何かしなければならないパターンだと思う。たぶん。
 後者のパターンの場合、いつもは最後の盾だと思って奇抜な案を出すわけだけれど、今日はそれが駄目だと感じたのだよね。なんというか……、形が歪というか、なんというか。

 沙都子がどうにかしてくれるだろう、とそんな信頼をしてみる。知恵鬼でなければ、【レナ―沙都子】か―鷹野】くらいしか思いつかないんだけれど。
 あ、それと、沙都子はHighjinさんかな。初日は違うと思ったけれど。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時52分  2007/7/20(金)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんも将来有望なんだよ。
お肌スベスベでとってもうらやましいな♪
北条沙都子(DM) (11回目)   23時52分  2007/7/20(金)
占いがまわってしまうので検死憂慮がきついわけですわね。

でも検死に鬼がいるからこそ検死鬼判定がでないともいえますし
巫女に手を入れられても園崎と検死を憂慮できればOKですわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時53分  2007/7/20(金)
うーん
【レナー沙都子ー詩音K−誰か】
だったときに多数決なのに2:2で割るのか・・・
案操作も見られないことから薄いかな・・・
北条沙都子(DM) (12回目)   23時54分  2007/7/20(金)
私はあってもKよばわりですむようにがんばりますわ。

この配置で真Kを読める人は人じゃないので
多分いけますわ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時54分  2007/7/20(金)
ここに来て
【梨花ー悟史ー入江ー鷹野】
の可能性が・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時54分  2007/7/20(金)
ソートしてみたー

1日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
鷹野|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
入江|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
大石|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
知恵|憂|悟史|富竹|竜任|梨任|封
葛西|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時54分  2007/7/20(金)
2日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|富竹|鷹野|巫女|封
悟史|知|富竹|鷹野|任意|封
富竹|知|鷹野|富竹|巫女|任
鷹野|知|鷹野|富竹|巫女|封
魅音|知|鷹野|富竹|巫女|封
入江|富|鷹野|知恵|巫女|任
知恵|富|入悟|園鷹|巫女|任
大石|富|知入|鷹野|巫女|封
詩音|富|知恵|鷹野|巫女|任
梨花|富|知恵|鷹野|巫女|任

──┼─┼──┼──┼──┼─
頭首|知|鷹野|富竹|巫女|封
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時54分  2007/7/20(金)
鷹野さん鬼なら巫女狙いかな
巫女抜かれたら大石さんが黒く見える

僕に鬼判定きたら
僕視点からはだいぶ絞れるね

逆に僕に人判定きたら
信じていいかわからなくなるなぁ
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時54分  2007/7/20(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
初日|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
二日|知|鷹野|富竹|巫女|封

レナ→詩音○ 沙都○ →鷹野
梨花→入江○ 悟史○ →富竹
入江→圭一● 知恵
鷹野→圭一● 知恵

 なんか判定が頭に回ってこない……。大丈夫かな?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時54分  2007/7/20(金)
心証が状況でしか稼げてないからちょっと心配だよ(苦笑
明日はできるだけがんばってみるね!
知恵留美子(代行) (10回目)   23時55分  2007/7/20(金)
占いが4票も入ってますねー
初日のテープを聞いて撃つかどうか決めます
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時56分  2007/7/20(金)
沙都子ちゃんがとっても頼もしいよぅ♪

よし、明日はがんばらなくっちゃね!
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時57分  2007/7/20(金)
あ、あぁーっ! さ、沙都子があんなことに!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時57分  2007/7/20(金)
しかし沙都子ちゃん、理由がもろに経験論ね
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時57分  2007/7/20(金)
両検死鬼
【入江K - 鷹野】

圭一鬼
【圭一 - 大石】
【圭一 - レナ】


今日レナが抜かれてたら知恵鬼、鷹野鬼濃厚?

鷹野さん鬼なら巫女狙いかな
巫女抜かれたら大石さんが黒く見える

僕に鬼判定きたら
僕視点からはだいぶ絞れるね

逆に僕に人判定きたら
信じていいかわからなくなるなぁ
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時57分  2007/7/20(金)
>葛西さん
 いやいや、僕は人ですって。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時57分  2007/7/20(金)
直接襲撃されておかしくありませんねえ。
でも初志貫徹しましょうか。
人か鬼かよくわからんレナさんよりかは発言から梨花さんを信用しちゃいますよぉ?
男ならど真ん中!直球ですね。
ぬっふっふっふ!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時57分  2007/7/20(金)
鬼側からすれば僕はカモネギなんだろうなぁ

いやいや、まったく参ったね…
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時57分  2007/7/20(金)
>監督
 いや、そこはもっとセクシーに、でしょう?
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時58分  2007/7/20(金)
>沙都子
 それはチーズ食べすぎじゃない?
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時58分  2007/7/20(金)
>詩音
 うーん……、それはちょっとのっぺりしすぎていると思う。
 もっと、こざっぱり、というかな、そういう部分が必要じゃない?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時58分  2007/7/20(金)
↑の6回目

レナ切りっていうのもあるね

園崎はどうだろうか…
ふむ
わからん(マテ
北条悟史(DM) (10回目)   23時59分  2007/7/20(金)
2号さんのをパクって、他人の発言に便乗した気分になってみた。とりあえず人かな、と思っている相手に。
園崎茜(司会)         0時0分  2007/7/21(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時0分  2007/7/21(土)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票梨花
 梨花[ 人 ]2 票知恵
 入江[ 人 ]0 票知恵
 鷹野[ 人 ]0 票知恵
 大石[ 人 ]0 票知恵
 魅音[ 人 ]0 票知恵
 詩音[ 人 ]0 票知恵
 沙都子[ 鬼 ]0 票梨花
 悟史[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 人 ]8 票【未定】

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         0時0分  2007/7/21(土)
レナ[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は悟史[ 人 ]を代行します。
3日目へ進む
一覧に戻る