◆人狼のなく頃に 第1018話 『KOOL潰し編』 0日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時21分  2007/7/24(火)
人狼のなく頃に 第1018話 『KOOL潰し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時21分  2007/7/24(火)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 入江
 梨花 → 知恵
です。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時57分  2007/7/24(火)
なにこの強配置

悟史さんが憂慮逃れに自信があるなら二日目占いに賭けて
ないなら普通に庇い
占いを独占するなら初日警備誘導でしょう
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時59分  2007/7/24(火)
雛見沢忍法、巫女分身なのです(ぼん

にぱ〜☆ オリジナルのボクがファーストコールなのです♪

梨花2号『それじゃあ、セカンドコールはボクがいただくのです☆』

梨花3号『沙都子の親友であるボクがサートコールをもらうのです♪』

梨花4号『みぃ。縁起が悪い数字なのです。誰か変わってほしいのですよ。』

梨花5号『ボク、レッツゴーのです☆ファイブコールなのですよ。』

梨花6号『みぃ。シックスコールなのです。第6感には自信があるのですよ。』

梨花7号『カレー代行教師なんか怖くないのです。命知らずのボクがセブンスコールなのです☆』
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時3分  2007/7/25(水)
梨花8号『梨花10号と喧嘩中なのです。…みぃ。早く仲直りしたいボクがエイトコールなのです。』

梨花9号『ボクで梨花は9人目なのです。野球チームを作って雛見沢ファイターズと対戦するのですよ。』

梨花10号『梨花8号と喧嘩中なのです。しばらく許すつもりはないボクが10thコールなのですよ(ぷんぷん』

梨花11号『他の梨花には内緒でシュークリーム独り占めしちゃうのです☆ 食いしん坊のボクが11thコールなのです。』

梨花12号『カレーでもメイドでも何でもこいなのです。ちょっとマニアックなボクが12thコールなのです。』

梨花13号『最後の切り札のボクが13thコールなのです♪』

梨花14号『あぅあぅあぅあぅ。僕が梨花の14番目なのですよ。だからシュークリームよこせなのです。あぅあぅあぅあぅ。』

これで、この村はボクが占領したのですよ、にぱ〜☆
…みぃ? 何だか村人飽和しているような気がするのですよ(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時38分  2007/7/25(水)
ええと…、私で15番目ですか…。では、15thコールで。

ふむ、梨花さんがたくさんいますね。これは1人くらいかっ攫ってもバレませんよね。ハァハァ……。ど・れ・にしようかなぁ〜。
よし、君に決めたッ!!!



古手梨花14号がロリ隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時40分  2007/7/25(水)
KOOL潰しですか…?

まぁそれはどうでもいいとして
私の悟史くんは何処に行ったんでしょうか…
嗚呼…悟史くんがいないと私が困るじゃないですか?
せっかく私の悟史くんと話してからベッドへGO☆しようとおもったのに

あ…別に変な意味じゃないですよ?
眠る前に一言お休みの挨拶という意味です
まぁ…悟史くんと一緒に寝れるのなら本望ですけど…って何を言わせるんですか…きゃっ☆詩音照れちゃうっ♪(梨花ちゃまを全力で投げ飛ばす
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時48分  2007/7/25(水)
…みぃ。今日はとても眠いのです。もう限界なのです(汗
お家に帰ってお休みするのです。お祭りは明日にするのですよ。
…しかし、困ったのです。分身さん達をお家に連れて帰る訳にも行かないのです。

梨花2号から14号、ここで大人しく寝るのですよ。
ボクはもうお家に帰って、沙都子と一緒に寝るのです。

梨花2号〜13号『みーみー。梨花1号、了解なのです。今日はこのまま寝るのですよ。お休みなのです。…みぃ(すやすや』

…みぃ。みんな、寝るの早すぎるのです(汗
それじゃあ、ボクも早く帰ってお休みするのです☆

梨花14号『あぅあぅあぅあぅ。梨花1号、僕はまだ眠くないのです。お腹すいたのですよ。シュークリームほしいのです。あぅあぅあぅあぅ。』

…みー。梨花14号はみんなと一緒にお休みしなかったのですか。
…というより、さっきから気になっていたのですが、その髪の毛、桂の気がするのですよ。ボクの気のせいなのですか?

梨花14号『あぅあぅあぅあぅあぅ! 梨花、梨花、気のせいなのです! 僕は見てのとおり、梨花の分身なのですよ! あぅあぅあぅあぅあぅ!』
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時50分  2007/7/25(水)
…梨花14号、ボクはあぅあぅ言わないのですよ。
どうやら、偽者のようなのです。ボクが成敗してあげるのです☆

雛見沢忍法、懲罰キムチ劇辛スペシャルなのです!(ぼん

梨花14号『あぅあぅあぅあぅあぅ! 梨花、止めるのですよ。ちょっとした出来心だったのですよ。 あぅあぅあぅあぅあぅ! あぅあぅあぅあぅあぅ〜!!!(ばたっ』

偽梨花は全滅したのです。梨花サイドの勝利なのですよ、にぱ〜☆

お馬鹿な事はこれぐらいにして、もう寝るのですよ。

その前に葛西と詩ぃが来たので、お話するのです☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時54分  2007/7/25(水)
ボクは明日集会所に来れるのは1時間前くらいだと思うのです。

>葛西
葛西、こんばんわなのです。

>ふむ、梨花さんがたくさんいますね。これは1人くらいかっ攫ってもバレませんよね。ハァハァ……。ど・れ・にしようかなぁ〜。
よし、君に決めたッ!!!
…みぃ(汗 変態さんなのです。
どの梨花もボクの分身であるのは間違いないのです。連れていかないでほしいのですよ。みー(汗

>古手梨花14号がロリ隠しに遭い忽然と姿を消しました。
…みぃ。その梨花なら問題ないのです。でも既に屍なのですよ。
それでいいなら遠慮なく持っていってほしいのです☆

梨花14号『あぅあぅあぅ! 梨花、勝ってに殺さないでほしのですよ! あぅっ!!!(ばたっ』
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時6分  2007/7/25(水)
ふっふふ〜ん♪さぁて梨花14号ちゃん、今夜は私のお家で極上のシュークリームをたくさんあげますからね〜。


梨花14号『あぅあぅあぅ! シュークリームがもらえるなら喜んでついていくのです!あま〜いジュースもよこせーなのです!』


もちろんですとも〜。 さぁ、お手々つないで帰りましょう♪

>梨花さん
と、言うわけで14号さんは私が責任もってお預かりします。けっして悪いようにはいたしませんよ〜♪安心してください。あま〜いモノを食べても、きちんと寝る前に歯磨きさせますからね。寝るときも、ちゃ〜んと添い寝してお守りしますから万が一のときも安心です!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時8分  2007/7/25(水)
>詩ぃ
>KOOL潰しですか…?
『COOL! COOL! COOL! COOL! COOL!
 COOLがKOOLになっちまったぜ。』のKOOLなのです(何

>私の悟史くんは何処に行ったんでしょうか…
悟史は今日は見かけていないのです。沙都子のためにバイトでもしているかもしれないのです。もうすぐ誕生日なのですよ。

>せっかく私の悟史くんと話してからベッドへGO☆しようとおもったのに
みぃ!? 詩ぃは大胆なのです。エッチなのです(何

>眠る前に一言お休みの挨拶という意味です
そういう意味なのですか。詩ぃが魅ぃより一足先に大人の階段上ろうとしているかとびっくりしたのですよ。みー(汗

>まぁ…悟史くんと一緒に寝れるのなら本望ですけど…って何を言わせるんですか…きゃっ☆詩音照れちゃうっ♪(梨花ちゃまを全力で投げ飛ばす
み、み、みぃ〜!?(がちーん

…い、痛いのです。頭思いっきりうったのです。
…ボク、ボクはもう駄目のようなのです。分身達は後は頼んだのですよ(がくっ …みぃみぃ(すやすや
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時15分  2007/7/25(水)
…みぃ! 駄目なのです(がばっ
ここで寝たら、レナが来たらお持ち帰りされてしまうのです(滝汗
分身さんや偽者はともかく、オリジナルのボクはお持ち帰りされる訳にはいかないのですよ。
ちょっと夜遅くになりましたですが、お家に帰るのです。お休みなのですよ(ぺたぺた

>葛西
梨花14号の事は葛西に任せたのです。シュークリーム中毒で、シュークリームが切れると暴れだす危険生物なのですが、葛西ならきっと面倒見れると信じているのです。野生のワニをペットで放し飼いするよりは安全なのです(待て
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   3時9分  2007/7/25(水)
深夜にちょっとこんばんは?

>大石さん

強配置なの?
って、思ったんだけど、この配置、鬼の勝率高いみたいだね。

初日占いは…普通に庇うか、大石さんの言うように、葛西占いで警備誘導もいいかもしれないね。
占い遅らせにもなるし。

襲撃は…悟史君庇えなければ、梨花ちゃん。
    庇えた(もしくは庇った)場合、葛西、知恵、入江の3拓?
後者2つは、巫女ー警備を疑われそうだけど、葛西占いなら、そんなこともないか。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   3時26分  2007/7/25(水)
ただ、問題は、初日レナー大石警備になった場合。

レナを抜かないと、後半大石さんが生きてるの怪しいし、もし憂慮や代行で大石鬼判定のとき、何でレナを抜いてない?と思われるし。
・・・鷹野Kを生かせば多少ごまかせるけど。

まあ、レナはあんまり作戦たてるの得意じゃないんで、他の人にも聞いてみたいんだよ。(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時34分  2007/7/25(水)
かなり強い配置ね。
欲を言えば私と大石さんの鬼Kが逆なら完璧なんだけれどw

作戦ねぇ…あたしも苦手なのよね(苦笑
でも庇うと占いが早くなるから警備誘導占いか巫女巫女とかかしら?
それならCS入れにくい梨花ちゃんから先に襲われてレナちゃんが生きてる理由(CS入り主張)も納得できるんじゃないかしら。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時39分  2007/7/25(水)
みー。発言しようと思えばできるのですが、今日は開始するか不明なのです。今回は喉を抑え目にするのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時47分  2007/7/25(水)
みー。今回はKOOL潰し編なのですよ。
淵ならともかく(ボクは人なので、それも無関係なのです)、表では話題にしにくいのですよ。
この村ではKOOLが活躍するように気がしますですので、KOOL対策考えておくのです。…みぃ。何も思いつかないのです(汗

そもそもKが誰かはあまり気にしない子猫さんなのです。鬼さえ憂慮できればそれでいいのですよ。
そのボクにK潰しの作戦、思いつく訳ないのです(汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時49分  2007/7/25(水)
はい、皆様こんばんは…。

一晩預かったこの羽にゅ…じゃなかった、梨花さん14号も一緒なのですよ。

梨花14号『あぅあぅあぅ! 葛西、もっともっとシュークリームよこせーなのです!20個入りミニシューや3個で100円の安物なんかじゃなくて、極上のジャンボシュークリームよこせなのです!あぅあぅあぅあぅ。』

あぅあぅあぅ、もう私のお小遣いが足らないのですよ…。あぁ、何だか言葉までうつってきましたね…。

梨花14号『あぅあぅあぅあぅあぅ!葛西はシュークリームくれるから大好きなのですよ。だからもっとよこすのですよ。あぅあぅあぅ。』

羽にゅ…じゃなかった、梨花さん14号はどんだけ食べるんですか!!?(涙

梨花14号『にぱ〜☆なのです。あぅあぅあぅあぅあぅあぅ』

あぁ、ほらほっぺにクリームがついてますよ。(ふきふき

いや、かわいいんですよ。とってもかわいいんですけどね…。
なんだか別の梨花さんと取り替えたくなってきましたよ…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時49分  2007/7/25(水)
呼んだ?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時54分  2007/7/25(水)
>大石さん
よびましたよ。うわぁ…、これは大きくて加齢臭のする梨花さん…ってんなわけあるかい!

梨花14号『あぅあぅあぅあぅあぅ!大石もシュークリームくれるのですか?ボクにシュークリームよこすときっといいことがあるのですよ。あぅあぅあぅ。』
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時55分  2007/7/25(水)
作戦は・・・
梨花さんを初日抜くか抜かないか(レナさんが巫女勝負に自信あれば生かしてもいいでしょう

悟史さんを初日庇うか庇わないか(警備誘導をして梨花さんを抜ける状況を作っておく、庇うなら梨花さんをどうするか、あるいはSS

それとも監督を襲撃して検視を早い段階で独占するか
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時56分  2007/7/25(水)
加齢臭のするシュークリーム・・・orz
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時56分  2007/7/25(水)
【梨花ちゃまハウスにて】
…みー。痛い、痛いのです。
昨日、詩ぃに投げられたところが痛くて、まだ動けないのです(汗
こうなったらボクが動けるまで、分身に頑張ってもらうしかないのです。13人もいますですし、ボクの代わりはつとまるはずなのです。

【分身さんと交信中】

…みぃ。とにかくお願いはしたのですよ。
ボクは安静にして、このままお休みするのです。
開始する場合は急いで集会所にかけつけるのですよ。

分身さん、後は頼んだのですよ。お休みなのです(すやすや

【集会所にて】
梨花2号『みーみー。みんな聞きましたですか?ボク達が梨花1号の代わりをするのですよ。』
梨花3号『了解なのです。梨花2号がボク達のリーダになってほしいのです。ボクがサポートするのですよ。』
梨花4号『…みぃ。ボクの数字縁起悪いのです。長生きできないのです。誰か変わってほしいのですよ。←話聞いていない』
梨花5号『とにかく梨花1号の分までボク達が頑張るのです! ゴーゴーなのです☆』
梨花6号『ボクの直感では1時間前になったら他の村人がやってくると思うのですよ。みぃ♪』
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時56分  2007/7/25(水)
そんなに欲しいならあげますけど?(大石は脇のしたから何かを取り出した!)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時1分  2007/7/25(水)
>大石さん
ちょ、ちょっと私の羽にゅ…じゃなかった、梨花さん14号に何をなさる気ですか!?(梨花14号を抱っこして遠ざける

梨花14号『あぅあぅあぅあぅあぅ!大石もシュークリームくれるのですか?おいしいやつですか?あぅあぅあぅ。』

昨日あれほど私以外から貰っちゃダメですよ!と申しましたのに…。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時3分  2007/7/25(水)
入江先生を早い段階で襲うのはアリよね。
あたしは疑われても構わないもの。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時4分  2007/7/25(水)
梨花7号『それが知恵だった場合はボクに任せてほしいのです。セブンスコールは誰にも渡さないのです♪』
梨花8号『…みぃ。梨花10号、ボクを許してほしいのです。あれはボクが悪かったのです。本当に反省しているから、だから許してほしいのですよ。みー(泣』
梨花9号『みんな野球チーム作るのです。これから来るであろう村人に勝利して甲子園を目指すのです☆』
梨花10号『…梨花8号の顔は見たくないのです。梨花8号は何も分かっていないのです。謝って許されるものと許されないものがあるのですよ。梨花8号の行為は後者なのです。ボクは許す気なんてまったくないのです。もう絶交なのです!』
梨花11号『梨花11号なのです。梨花8号と梨花10号の喧嘩が気になって、お祭りどころではないのです(汗』
梨花12号『みぃみぃ(汗 確かにお祭りどころではないのです。分身とはいえ、みんな梨花である事には変わらないのです。一致団結して、梨花1号の代わりを務めるのです。ファイト、おーなのです☆』
梨花13号『…みぃ。梨花チーム、みんなバラバラなのです(汗』
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時6分  2007/7/25(水)
>梨花さん
この子ったらかわいいんですけどね。言うこと聞かなくて聞かなくて…(涙ながら梨花14号に頬擦り

梨花14号『あぅあぅあぅあぅあぅ!ヒゲがくすぐったいのです。やめるのです!ボクは神様なのですよ!あぅあぅあぅあぅあぅ!(ぽかぽかぽか 』
入江京介(検死) ( 1回目)   21時11分  2007/7/25(水)
ここですか?
私の梨花さんが貰える場所と言うのは。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時11分  2007/7/25(水)
みんなで喋っていたら、他の村人との会話が成立しないのです(汗
という事で、ボク10号に絶交されて傷心中のボクが代表してお話するのです。…みぃ。ボク10号、ボクを許してほしいのですよ(泣

>葛西
葛西、こんにちわなのです。偽梨花ことボク14号と仲がいいのです。どうやらボク1号が葛西に預けたのは間違いではなかったようなのですよ。可愛がってあげてほしいのです♪

…ただし、角には触らないように気をつけてほしいのです。
護身用にしびれ薬が塗ってあるのですよ。

>大石
>そんなに欲しいならあげますけど?(大石は脇のしたから何かを取り出した!)
みぃみぃ。ボク10号に嫌われた哀れなボクにもシュークリームほしいのですよ。お願いなのですよ。

…ボク10号と一緒にシュークリーム食べて、仲直りしたいのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時13分  2007/7/25(水)
私の悟史くんは貰えないんですか?
大量の理科ちゃまよりもそっちの方が気になるんですよ?
入江京介(検死) ( 2回目)   21時18分  2007/7/25(水)
私のメイドも貰えませんでしょうかね?

18号ぐらいが私としては好みなのですけれども。
つるぴかで武道家な男の嫁にやるぐらいなら私のメイドに(はぁはぁ)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時18分  2007/7/25(水)
あと4人ですか…もう少しです。
是非、集まってほしいですね、羽にゅ…じゃなかった梨花さん14号。

梨花14号『あぅあぅあぅあぅ。ボクに極上巨大シュークリームをくれれば集めることなど簡単なのですよ!あぅあぅあぅ!』

そんなこと言ってまたシュークリームがほしいだけでしょう。

梨花14号『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。嘘なんていってないのです!(ドタバタ 昨日はくれたらなんでも葛西の言うこと聞いたじゃないですか!』

ちょ、ちょっと、羽にゅ…じゃなかった、梨花さん14号、しー、しーですよ!皆さんの前では内緒ですよって言ったじゃないですか!
古手梨花(巫女) (11回目)   21時20分  2007/7/25(水)
喉を温存しようかと思っていましたですが、開始しそうなので、やめにするのです♪ みんな、来てほしいのです☆

>入江
>私の梨花さんが貰える場所と言うのは。
持ってけ、泥棒なのです(待て

つ【梨花11号】

ボクはボク10号さえいれば、他には何もいらないのです。
ボク1号の代役はボクが務めるのです。
開始させるためなら、他のボクは切り捨てても構わないのですよ、にぱ〜☆

梨花10号『…ボク8号、そういうところが最低なのです(ぼそっ』

>詩ぃ
…みぃ。当店では悟史は扱っていないのです。
近くの悟史ショップに行ってほしいのですよ(何
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時23分  2007/7/25(水)
うわ、なんだこの梨花ちゃんの大群。
これじゃどれが本物だかわからないよ…



…へ?本物いないの?
入江京介(検死) ( 3回目)   21時23分  2007/7/25(水)
11、11ですか。
くっくっく、あははっはははっははは。

そうですか、そうですか。
11番は私も、子供ライダーも探していたものですよ。

流石、梨花さんです。シリアルナンバー11ですか。わかっておられるv
入江京介(検死) ( 4回目)   21時24分  2007/7/25(水)
私の梨花ちゃんが本物です!
他はすべて偽者です。特に14号とか、14号とか。
はに…ごほごほ…さんじゃないですか!!!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時28分  2007/7/25(水)
>入江先生
いいでしょう、羨ましいでしょう!これが私のかわいい羽にゅ…じゃなくて、梨花さん14号です!ハァハァ・・・(すりすり
巫女服もメイド服もシュークリームをあげれば喜んで着てくれますよ。

梨花14号『あぅあぅあぅあぅ。神様は寛大なのです。だからシューよこせなのです。あぅあぅあぅあぅ。』


>梨花さん
角?なんのことです?梨花さんに角なんてついてないですよね?
。0(いえない…、昨日撫ですぎてうっかり触ってしまったなんて…。)

梨花14号『あぅあぅあぅあぅ。梨花、梨花、葛西は昨日ボクを撫ですぎて触ってしまったのですよ。あぅあぅあぅ。』




もぅ…、なんでも喋っちゃうんですから…(涙
古手梨花(巫女) (12回目)   21時30分  2007/7/25(水)
>魅ぃ
ボク達は梨花の分身ではありますですが、れっきと本物なのです。
巫女分身は自分と異なる人格を持つ本物を作り出す能力なのです。
術の効果切れはないのですよ♪

偽者は入江の言うとおり、ボク14号なのです。
…おそらく、14号の正体は羽○なのです(ぼそっ

>観光客
みーみー。今ならもれなく、ボク(8号と10号以外)をプレゼントなのです。早いもの勝ちなのですよ♪
ボクがほしかったら、この村に来てほしいのですよ、にぱ〜☆


梨花10号『・・・』
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時31分  2007/7/25(水)
え…選ばれた誰かが*ぬだって!?

あの時最高のリアルが向こうからー会いに来たーのーはー
ぼくらのー存在がこんなにも単純だとー笑いにきたんだー


やあ、はじめまして。
僕はフリーのカメラマン、富竹ジロウです。よろしこ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時34分  2007/7/25(水)
梨花14号『あぅあぅあぅ。春うらら〜♪夢心地〜ぃ、なのに〜せいつないのです〜♪』

ふふふん、どうです?この梨花さん14号は歌っちゃうんですよ!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時35分  2007/7/25(水)
ガッデム!歌詞間違ってるやんけ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時37分  2007/7/25(水)
ん〜やっぱりDMと代行がうまりませんね〜。

最近、葛西も埋まりが遅いから久しぶりに使おうと思ったけどDMとかのほうがよかったのでしょうか・・・。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時38分  2007/7/25(水)
梨花10号『・・・もうボク8号には任せてはおけないのです。
ボクに変わるのですよ!(ふぉんぐしゃ! ふぉんぐしゃ!』

みー。やっとボク8号を黙らせたのです(汗
ボク8号には仲間を思いやる感情に欠けているので、嫌いなのですよ。という事で、今度からはボクがお相手するのです。

>富竹
富竹、こんばんわなのです。選ばれなくても人間いつかは*ぬものなのです。所詮、一度きりの人生なのです。ここでぱーと時報となって散ってみませんですか(待て
葛西辰由(警備) (10回目)   21時40分  2007/7/25(水)
>梨花さん10号
じゃぁ8号さんも私が連れて行っちゃっていいですか?
ちゃんとお世話しますよ〜ハァハァ…。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時42分  2007/7/25(水)
初日の占いをあんまり早めたくないってのはあるんですよね
だけど悟史さんがぎりぎりに入ったら憂慮されても困るので庇いましょう

初日誰が憂慮になろうが私が巫女に特攻をかけてもいいかもしれないですね
そのまま偶数進行にはならないでしょうけど
古手梨花(巫女) (14回目)   21時45分  2007/7/25(水)
>葛西
ボク8号はもうこの地上にないのです。
お空の星様になってしまったのです。
でも、これでボク8号の間違っている姿を見なくてすむのです。
これでよかったのですよ(遠い目

梨花8号『ボク10号、痛い痛いのです(泣 でも、この痛みがボクへの愛情の証なのですね☆(血だらだら みーみー。ボクの思いを受け入れてほしいのですよ♪』

・・・(ふぉんぐしゃ!

葛西、8号だけはやめておいた方がいいのです。
あれを制御することはボク1号ですら無理なのです(遠い目
葛西辰由(警備) (11回目)   21時46分  2007/7/25(水)
後4人、始まりそうで始まらない…、とっても微妙な人数ですね。
もどかしい。

梨花14号『あぅあぅ。だからボクにシューをよこすのです。あぅあぅ。』

いえ、それは夜のお楽しみにとっておきます…。ぽっ///

梨花14号『あぅあぅあぅ。誰かこの変態を止めるのです。圭一、悟史、沙都子、知恵、とめてくださいなのです。あぅあぅあぅ。』
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時52分  2007/7/25(水)
なんだか表では梨花さんと私ばかり喋ってますね…(苦笑
葛西辰由(警備) (12回目)   21時56分  2007/7/25(水)
>梨花さん
ぬぅ…それなら致しかたありませんね。
。0(そういいながらホントは8号さんを庇っちゃってるところがかわいいですね。ハァハァ…)


しかし、梨花さんがたくさんなのにレナさんの反応がありませんね。なんだか真っ先にお持ち帰りすると思っていましたが・・・。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時57分  2007/7/25(水)
これは…微妙だな。

>梨花ちゃん
>今ならもれなく、ボク(8号と10号以外)をプレゼントなのです。
よし、おじさんは12号をもらっていっちゃおうかな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時59分  2007/7/25(水)
>葛西
>なんだか真っ先にお持ち帰りすると思っていましたが・・・。
そうだね…
レナ、このことに気付いてないのかな?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時2分  2007/7/25(水)
…っと、今日は始まらなかったね。

さて、おじさんはしばらく潜伏するよー。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時4分  2007/7/25(水)
>魅ぃ
梨花8号『魅ぃはお目が高いのです☆ ボク12号はとても素敵なボクなのです。 可愛がってあげてほしいのです♪』

つ【梨花12号】

みぃ!? ボク8号、また仲間を売ったのですか(激怒
どうやら、ボクはまだまだ甘すぎたようなのです!

ボクが本気で成敗してあげるのです!

みぃみぃ!(ふぉんぐしゃ! ふぉんぐしゃ! ふぉんぐしゃ!
みぃみぃ!(ふぉんぐしゃ! ふぉんぐしゃ! ふぉんぐしゃ!
みぃみぃ!(ふぉんぐしゃ! ふぉんぐしゃ! ふぉんぐしゃ!

梨花8号『…み…みぃ(がくっ』

…むなしい戦いだったのです。でも、すーとしたのですよ、にぱ〜☆

>葛西
>。0(そういいながらホントは8号さんを庇っちゃってるところがかわいいですね。ハァハァ…)
…みぃ。これでもボクが8号をかばっているように見えるのですか?

つ【梨花8号の返り血を浴びた祭具の鍬】
葛西辰由(警備) (13回目)   22時5分  2007/7/25(水)
あぅ、始まりませんでしたね。

梨花14号『あぅあぅあぅ。だから言ったのです、ボクにシューをよこさないからなのでう。あぅあぅあぅあぅ』

はいはい、これでも食べて明日はがんばってくださいね。

梨花14号『あぅあぅ。おいしいのです♪はぐはぐむぐむぐはぐ…。』

。0(そして今夜も一緒に寝れますね〜♪むふふふふ〜♪)

>魅音さん
そうですね〜。あ、でも羽にゅ…じゃぁなかった、梨花さん14号は誰にも渡しませんよ。これはもう私のもの〜♪



でも、いらんお喋りとシュー代がかさんで仕方ないんですけどね(ホロリ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時5分  2007/7/25(水)
>葛西さん、魅ぃちゃん

ふ、甘いよ。

梨花ちゃんの全てなど、とうの昔にレナのものなんだよ、だよ。

レナを満足させたかったら、その3倍は(ry

って、始まらなかったんだね(しょぼーん
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時7分  2007/7/25(水)
>鷹野さん

こんばんは〜

今日は始まらなかったねえ。

>大石さん
確かに占いの速度はあんまり速めたくないね。
梨花ちゃんを抜くなら、悪配置CSも考えないといけないし。
…園崎をどうするかってのがあるけど。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時8分  2007/7/25(水)
>梨花さん10号
またまたぁ〜、そんなこと言って8号を誰にも渡さないようにしてるんでしょう?愛情の裏返しってヤツですね☆
でも、あんまりやり過ぎると*んじゃいますからほどほどに。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時10分  2007/7/25(水)
>レナさん
な、なんだってー!!??

だがしかし!14号だけは誰にも渡さないッ!

梨花14号『あぅあぅあぅ。シューをくれるのですか?シューをくれるならレナのとこでもかまわないのです。あぅあぅあぅ。』


………ぐすん。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時19分  2007/7/25(水)
開始しなかったのです。残念なのです。
でも、ボクは明日も明後日も参加できるのですよ。
村に来れる時間は1時間前くらいなのですよ。
それじゃあ、このまま寝るのです。お休みなのですよ(すやすや

>葛西
>愛情の裏返しってヤツですね☆
…愛情の裏返し、何だか梨花8号みたいな事言うのですよ。
でも、それは違うのです。
8号の全存在を否定しているだけなのです。

>でも、あんまりやり過ぎると*んじゃいますからほどほどに。
自分の仲間を売るような悪い猫さんは*ななきゃ分からないのです。
梨花8号がいなくなれば、どれだけの同胞が自由でいられるか、考えるまでもないのです。…後でとどめをさしておくのです☆

14号を守る義務はボクにはないのですが、大切にしてあげてほしいのです。ボク1号の友達なのですよ♪

>レナ
>梨花ちゃんの全てなど、とうの昔にレナのものなんだよ、だよ。
…みぃ。ボクは自由でいたいのです。
自由を守るためなら、例え相手がレナでも戦うのですよ!

梨花8号『さすがボクの10号♪ かっこいいのです☆』

・・・みぃ。悪霊退散なのです!(ふぉんぐしゃ!!!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時28分  2007/7/25(水)
>葛西さん

んー、何となく、梨花ちゃんじゃないような…

とりあえず、梨花ちゃんの2倍かどうか分かんないけど

つ【エンジェルモートのシュー】
をセットして、ターンエンド!なんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時21分  2007/7/26(木)
ごめん、明日の朝が早いんで、参加できなくなっちゃった;;

勝利を祈ってます。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時22分  2007/7/26(木)
って、今日の夜は参加できなくなっちゃったので抜けます;;
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時16分  2007/7/26(木)
新しいレナをどうぞよろしく!
明々後日の選挙では清き一票を!(ぇ


強配置だね。
1.悟史君庇い
2.葛西さん警備誘導
3.無難に園崎占い
4.片鬼半確定の知恵占い

占い候補はこれくらいなのかな、かな?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時34分  2007/7/26(木)
梨花ちゃんを抜くかどうかについては、別に無理してまで抜くこともないかなあ。ちょっと手強そうな気はするけどね。

悟史君庇って、知恵先生襲撃して、両警備を放置しつつ怪しく独断とかしてたら、両巫女鬼とかのCSとかにならないかな?
両巫女の疑いが出たら、初日に占ったDMはSGに見られたりもするし、怪しく動いてSGもとってる巫女はKで相方がラス鬼なんて疑いも出るかもしれないし。
まあ、この案は冗談半分だけど、悟史君が来ないとどうするのかはっきりと決めきれないかな。悟史君の実力が関係してくるしね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時37分  2007/7/26(木)
はぁはぁ、ハァハァ、ハァハァハァハァ・・・。
りりりりり梨花ちゃんがここここんなに一杯だよだよだよだよ〜っ!!

梨花ちゃん一人残らずお持ち帰り〜!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時41分  2007/7/26(木)
DMの人たちと知恵先生が揃っていないんだね。早く来ないとレナが・・・ハァハァハァハァ。

レナはここをレナのレナによるレナのための村にすることを宣言するんだよ!
かぁいいもの一杯にあふれさせてやるんだよ〜♪
手始めに、梨花ちゃんを・・・ハァハァハァハァ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時57分  2007/7/26(木)
知恵先生が来てくれたんだよ〜。後はDMの人達だけ。1時間もあればきっと集まるね。そして、レナのかぁいいもの帝国が・・・ハァハァハァハァ。

みんなかぁいいといいなぁ♪
入江京介(検死) ( 1回目)   21時0分  2007/7/26(木)
ふははははははははは
入江京介です!!

>梨花ちゃん
おぉ!!
こんなに沢山の梨花ちゃんが!!
一人で構いませんので私に預けてもらえませんか!!

私が一人前のメイドさんに教育いたしますので!!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時2分  2007/7/26(木)
ごめん、急用が入って参加できなくなった!
ここで離脱するよ!
(梨花8号を持って去る
古手梨花(巫女) (17回目)   21時3分  2007/7/26(木)
みんな、こんばんわなのです♪
1時間前になったので、参上なのです☆
ちなみにボクはボク1号、つまりオリジナルなのですよ。

…みぃ。やっと詩ぃに投げられた痛みがとれたのですよ(汗
分身さん達はボクの代わりはきちんとしているのですか?
あれから連絡ないし、すごく不安なのです。

ボクの分身さん達見つけたのです☆
…みぃ? 何だか数減っているのです。

梨花2号『ボク1号、やっと来てくれたのですか(涙 あれから大変だったのですよ。』
梨花3号『ボク11号は入江にもらわれていったのです。』
梨花5号『ボク12号は昨晩から姿が見えないのです。おそらく魅ぃにつれていかれたのです。』
梨花6号『ボク4号はこの世をはかなんで、自ら首を掻き毟り、現在入院中なのです。』
梨花7号『知恵はまだ来ないのですか?ボクは待ちくたびれたのです。手作りのカレーライスごちそうするので、早く来てほしいのですよ♪』
梨花9号『…みぃ。人数がどんどん減っているのです。きっと野球は無理なのです(遠い目』
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時5分  2007/7/26(木)
KOOL潰し……、奨励されているのかされていないのかわかりませんが、KOOLを潰す編であるようですね。いつもならば、代行でKを穿つのは失敗ですが、今回に限っては好手と受け止めてもらえるのでしょうか? それなら、先生もはりきって頑張っちゃいますね☆

……な、なんだぁぁあああ! その目は!
ど、どうせっ、「代行なんて鬼側に当たるはずないんだから、さっさと憂慮しちゃえよ」とか思ってるんだろう!? じ、自分が生き残るために優しい言葉をかけておいて、その後で裏切りの憂慮に推す気なんだ! し、知っている! 私は知っている! 剥き出しの刃よりも、柔らかな当て布で包んだ刃のほうが、人を傷つけるんだって………!

ハァハァハァ、わ、私は騙されない! 騙されないぞっ! 生き延びてやる、生き延びてやるぅっ! クハーッハッハッハ!

>>竜宮さん
竜宮さん……、竜宮さんは、そんなこと、ありませんよね……?
正直代行能力なんていらない、とかなんとか……、思っていませんよね………? 先生……、先生、信じているから………。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時6分  2007/7/26(木)
真面目に考えると、悟史君がギリギリまで来なかったりしたなら悟史君占いでいいかな。悟史君庇ってしまえば、後は臨機応変で何とでもなりそうだしね。

悟史君が憂慮回避に自信があるのなら、葛西さん占いあたりでもいいかもね。前のレナが行ってたようなレナー大石で抜かれないというのはそれなりに回避できるかな。別に、葛西さん占いだからって抜く必要があるわけじゃないしね。(悟史君庇えても抜くってのはあるかもしれないけどね)

まあ、何にせよ、悟史君が動きやすい形にしたいかな、レナは。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時7分  2007/7/26(木)
>梨花ちゃん
では私が11号を一人前のメイドに調ky(ry

まずは言葉使いからです!!
さぁ、「どうか(以下、オヤ倫により検閲削除
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時8分  2007/7/26(木)
>>入江先生
入江先生はいつもどおり、メイドですね………、そうだっ、いつもどおりなんだ! どうせ毎度の如くに、「知恵先生を信じていないわけでもありませんが……」なんて接頭語の如くにつけてから私を憂慮に推す気なんだ! け、検死なんて、検死なんて………。

……い、いえ、失礼しました……。入江先生……、大丈夫ですよね? あなたはただの、メイド好きな、中年………。私を残酷にも憂慮に推したりなんか、しませんよね………?

>>魅音さん
あああ、魅音さん! 魅音さーん!
そうやっていなくなると見せかけて、本当は虎視眈々と私の憂慮を狙っているんだ! 「初日割れなければ、知恵先生を憂慮に推しちゃえ」とか思っているんだろう!? アイコン欄からいなくなったくらいで、私を騙せるなんて思うとは、百年早い! クハーッハッハッハ!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時9分  2007/7/26(木)
お昼休みはうきうきウォッチング♪(何

>魅ぃちゃん
お疲れ様なんだよ。
でも、その梨花8号はレナのためにおいていってもらわないと・・・嫌だよ?(鷹の目モード)

>知恵先生
え? 代行能力って何?
おいしいのかな、かな?

かぁいいものだったら、レナがおっもちかえりぃ〜!
入江京介(検死) ( 3回目)   21時10分  2007/7/26(木)
>知恵先生
……
私は【無条件では】代行初日憂慮するつもりはありません。
ですから、落ち着いて冷静になりましょう。
いま、紅茶を用意させますので紅茶を飲んでから、詳しい話をしましょうね。

>山狗
紅茶に入れるための睡眠薬の用意を(ぇー
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時11分  2007/7/26(木)
>>古手さん
>梨花7号『知恵はまだ来ないのですか?』
.oO(め、目の前にいる私のことを素通りするなんて、そうやって私の存在感を消して、憂慮するための伏線を作っているんだ! 「存在感がなんとなくなかったので憂慮」とかなんとか言われるんだ!
ハァハァハァ……、そうはいくか! わ、私は生徒なんぞに騙されないぞ! そうだ! き、きっと……、ごちそうするとか言っている手作りカレーには毒が入っているに違いないんだ!
そう、それならば、先にこっちが、このカレーと薬物で………。ハハハ、百年の恋も一撃必*のスペシャルカレーの出来上がりよぉーっ!)

古手さん、私のカレーをお一つ、食べませんか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時12分  2007/7/26(木)
>監督
たくさんいるから一人くらいだなんて、梨花ちゃんを何だと思ってるのかな?
塵も積もれば山となる。一人たりとも監督にあげたりはしないんだよ〜。
梨花ちゃんは・・・この世の梨花ちゃんは全てレナのもの・・・ハァハァハァハァ。

>梨花ちゃん
分身が減ってるからって気にしなくても大丈夫なんだよ。ちゃ〜んとレナが回収してお持ち帰りしてるからね♪
さあ、梨花ちゃんも大人しくお持ち帰られてみんなに会おう?
みんないるから寂しくないんだよ!
古手梨花(巫女) (18回目)   21時13分  2007/7/26(木)
梨花13号『ボク8号はボク10号に鍬で殴られ、重症なのです。でも、血だらけになりながらボク10号を追い回しているのです(汗』

…みぃ。最初、ボクは14人もいたのに8人に減っているのです。
このペースでいけば、開始する前にボク達全滅なのですよ。みー(汗

>魅ぃ
残念なのです。それはボク12号なのです(待て
魅ぃが12号を連れ去るのは予定調和なのです。
お疲れ様なのです。また別の村で会うのですよ。

>レナ
レナ、これ以上ボクをお持ち帰りさせる訳にはいかないのです。
このままではボクは全滅し、梨花14号こと羽○に出番奪われるのです(汗 それだけは避けなければいけないのですよ(鉈女撃退モップを構える

>入江
ボク11号は既に入江のものなのです。
立派なメイド猫さんに育ててほしいのですよ。みーみー♪

>知恵
知恵は疲れているのです(がしっ
ボク7号が作ったカレーでも食べて、気を落ち着けるのです☆

つ【梨花7号特製カレー】
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時16分  2007/7/26(木)
>梨花ちゃん
あはは〜、梨花ちゃん、抵抗するつもりなのかな、かな?
悲壮感に駆られた梨花ちゃん・・・ハァハァハァハァ。

大丈夫、村視点では絶滅かもしれなくても、レナ視点では梨花ちゃん一杯で超HAPPYなんだよ〜♪

だ・か・ら・・・梨花ちゃん、一緒にかえろ?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時16分  2007/7/26(木)
>>竜宮さん
>おいしいのかな、かな?
ご、誤魔化された!
あ、あの目は、「とりあえずこの場はお茶を濁しておくか」という目だ……! 私は知っている、あの目を知っているぞ!
そして、都合よく目の前には入江先生の部下が出させた紅茶が! 紅茶で茶を濁すとは参ったね、てへ☆(ぇ

>>入江先生
>いま、紅茶を用意させますので紅茶を飲んでから、詳しい話をしましょうね。
.oO(あぁあ、この紅茶には睡眠薬が混入されている、と見せかけて、実は熊をも*す毒物が入れられているに違いないんだ! い、医者なんて、医者なんて! どうせただの公務員の私を見下しているんだ! あんな笑顔に騙されてたまるか! どうせ彼も私の憂慮を狙っているんだーっ!

はぁはぁ、喉が渇きましたね………)

ぷはーっ! 紅茶が美味しいです!(マテ
葛西辰由(警備) (16回目)   21時16分  2007/7/26(木)
はい、ただいまです。

梨花14号『あぅあぅあぅ。ボクもただいま〜なのです。あぅあぅあぅ』

今日も元気ですね、羽にゅ…じゃなくて、梨花さん14号は。

梨花14号『あぅあぅあぅあぅ。元気なのです!だからシューをよこせなのです。あぅあぅあぅ。』

いや、「だから」の意味がわかりませんよ…(汗
でも、かわいい羽にゅ…じゃなくて、梨花さん14号に頼まれたらNOといえないヒゲOYAZI☆ですけどね。

梨花14号『あぅあぅあぅあぅ。んまいのです!あぅあぅあぅ。ガツガツ。あぅあぅ。ハグハグ。あぅあぅ。』
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時17分  2007/7/26(木)
>知恵先生
ごまかすだなんて、まさか、そんなことレナがするわけないんだよ♪
(ハァハァ、L5な知恵先生かぁいいんだよ・・・ハァハァハァハァ)

誤魔化すって、胡麻の菓子が云々・・・おっもちかえり〜(脈絡なし)
入江京介(検死) ( 4回目)   21時19分  2007/7/26(木)
>竜宮さん
>梨花ちゃん
ふっ!!
竜宮さん、判っていませんね!!
梨花ちゃんがメイド服を着て毎朝、毎朝ご主人様を起こしに来て朝のお勤めをしてくださるところを想像してください!!

本来なら梨花ちゃん全員にそのような教育を施したい所ですが、残念ながらこの入江京介、一人では沙都子ちゃんと梨花ちゃん11号の二人だけで手一杯です(ぇー

ですので、他の梨花ちゃんに対する教育は竜宮さん!!
貴方にお任せします(ぇー
いいですか!!
ご主人様に奉仕する事に喜びを見出すメイド梨花ちゃん!!
あぁ!!
その情景を想像しただけであと10年は戦える!!(ぇー

>梨花ちゃん
勿論、立派なメイドに育てて上げます!!(何
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時20分  2007/7/26(木)
>>古手さん
>…みぃ。最初、ボクは14人もいたのに8人に減っているのです。
古手さんが減っている……?
これは、古手さんのファンが犯人の誘拐事件………?

と見せかけて、本当は古手さんの自作自演なんでしょう! わかっています! わ、私はこの程度のことでは騙されないぞぉ!
わ、わかっているんだ! こういうときは、大抵最初にいなくなったやつが犯人なんだぁーっ! *されてたまるかーっ! この事件が終わったら、私は結婚するんだ!(*亡フラグ

>【梨花7号特製カレー】
.oO(嗚呼……、この甘美な香り……。まさにカレー。で、でも騙されるわけにはいかない。きっとこれは罠、罠なんだ……。
 耐えろ……、耐えるのよ、知恵……。食べちゃ駄目……。相手を簡単に信じたら、馬鹿を見るのは自分よ………)

ああ……、カレーが美味しい………(マテ
葛西辰由(警備) (17回目)   21時22分  2007/7/26(木)
梨花さん14号、なんだかレナさんが暴走して梨花さん狩りしてますけど、いいんですか?

梨花14号『あぅあぅ。シューをくれない梨花なんて、レナにお持ち帰りされてしまえばいいのです。あぅあぅ。』

うむむ…、個人的にはたくさんの梨花さんを独り占めにされるのは口惜しいのですけどね…。

梨花14号『あぅあぅあぅあぅあぅ。いいのです。神様のボクが言うのですからいいのです。それに葛西にはボクがいるじゃないですか?とりあえず、シューおかわりなのです。あぅあぅあぅ。』
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時24分  2007/7/26(木)
>葛西さん
あ、そんなところに偽梨花ちゃん発見!!!
ねぇねぇ、レナに頂戴?(天使の微笑み)

14号ちゃんも、レナの家に一杯シュークリームはあるんだよ♪
みんなも一緒にいるから・・・ね?

>監督
素材の味を堪能するためには、下手に加工を加えるよりも天然のままが一番なんだよ♪(何
監督こそ、よく分かってないんじゃないのかな、かな?
素のままでこんなにもかぁいいのに・・・ハァハァ(鼻血)


ところで、あと10年は戦えるって何と?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時26分  2007/7/26(木)
>>竜宮さん
>誤魔化すって、胡麻の菓子が云々・・・おっもちかえり〜(脈絡なし)
ああ……、わかっています……。先生、わかっていますよ………。
とりあえずはこの場を諌めるために、脈絡のない言動をして私に対する信用を中立状態にしておき、私の心理が竜宮さんに傾くように、憂慮を断れないように精神操作しているんだ!
私は、私は騙されない。こういうタイプは外見では何も考えていないような表情で笑っている癖して、心の奥底では他人のことを道具としか考えておらず、最終的には踏み台として使った挙句に捨ててしまう、そんな現代っ子なんだ!

騙されない、私は騙されないで生き残ってやるぞぉーっ!(梨花7号特製カレーと紅茶を飲食しつつ)
入江京介(検死) ( 5回目)   21時27分  2007/7/26(木)
>知恵先生
どうですか?
紅茶のお味は?

まず初日に憂慮回避するための手段としては皆から信頼される、COOLさと話術が必要ですね。
DMの皆様に話術で負けているのではお話になりません。
2日目は巫女から鬼判定が出るのを期待するか、あるいは共感割れしていなければ園崎を疑うのも良いでしょう(ぇー
いかにして自分がCOOLで村に貢献できるかを初日と2日目でアピールできるかで勝敗が分かれます。
たとえ初日に共感割れが発生しようとも、突然*がでても、アピールする事が大切です。
で、そろそろ眠くなってきませんか?(何
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時27分  2007/7/26(木)
ちなみに、大石さんの言う、大石さんの巫女特攻はありだと思うかな。偶数進行にはならないでしょうけどって、鬼に打たれるのでなければ、撃ってもらったほうが大石さんが鬼で*んでしまったことが帳消しになるから、それはそれで鬼にとってはうれしいと思うんだよ。

そういう意味では、園崎占いとか、いっそのことSGとかもありなのかもしれないね。
・・・ふむ、SGありえるよね・・・(自分で言って、その気になってきた人)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時29分  2007/7/26(木)
>知恵先生
そんな現代っ子なんだって、そんな風にレナを教育してくれたの千恵先生なんだよ?
先生のおかげで、レナ、すっかり世渡り上手になっちゃったの♪

でも・・・先生が時報にならないなんて、レナちょっぴりがっかりなんだよ。かぁいく時報になってくれると思ったのに・・・(ぇ
葛西辰由(警備) (18回目)   21時29分  2007/7/26(木)
>レナ
残念ながら14号さんは私のです。これからはずっと一緒の仲良しさn…

梨花14号『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。おいしそうなシューなのです!喜んでついていくのです。あぅあぅあぅ。』

っちょ、ついさっき「葛西にはボクがいるのです」って言いながら、いきなりレナさんのところに行っちゃうんですか!?(涙

梨花14号『あぅあぅ。シューあるところにボクありなのです。あぅあぅあぅ!」
古手梨花(巫女) (19回目)   21時30分  2007/7/26(木)
>レナ
>大丈夫、村視点では絶滅かもしれなくても、レナ視点では梨花ちゃん一杯で超HAPPYなんだよ〜♪
>だ・か・ら・・・梨花ちゃん、一緒にかえろ?
…みぃみぃ(ぶるぶる ボク視点ではアンハッピーエンドなのです。
ボクは自由でいたいのですよ。みーーー!!!(脱兎

>知恵
>わ、わかっているんだ! こういうときは、大抵最初にいなくなったやつが犯人なんだぁーっ! *されてたまるかーっ!
最初にいなくなったボクではないのですよ。14号なので…みぃ! そういう事だったのですか! 分かったのです!
犯人は梨花14号こと羽○なのですよ!
動機はボク達を亡き者にする事により、古手家頭首の座を奪い、雛見沢中のシュークリームを我が物にすることなのです!
恐るべし、あぅあぅシュークリーム神なのです(汗
>この事件が終わったら、私は結婚するんだ!(*亡フラグ
知恵は誰と結婚するのですか? インド人となのですか?

>葛西&ボク14号
という事で全ての悪巧みは露見したのです。
大人しく降参して、ボクにシュークリームを捧げるのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 6回目)   21時31分  2007/7/26(木)
>竜宮さん
違いますね!!
素材がどんなに良くても、所詮はダイヤの原石!!
そこらの石ころと変わりありません!!
しかし、磨けば何よりも輝くダイヤモンドになれるのです!!
その磨く事こそが、メイド教育なのです!!
メイド教育をすることで可愛らしさも500%アップします!!
そこを竜宮さんは理解していない!!
さぁ、貴方もメイドの良さを理解してください!!

>何と戦うのか
勿論、アンチメイド軍団とです(ぇー
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時31分  2007/7/26(木)
>>入江先生
>紅茶のお味は?
そ、そうですね………。

.oO(落ち着け、落ち着くんだ、知恵………。ここではとりあえず、何事もなかったかのような言動を心掛けろ! 相手の放った今の言動は、まだジャブの段階に過ぎない……、まだまだストレート、アッパーと続き、最終的には凶器攻撃にまで発展するはずだ………)

えーと、紅茶みたいな味ですね(マテ

>まず初日に憂慮回避するための手段としては皆から信頼される、COOLさと話術が必要ですね。
入江先生………。
私……、私、わかりました………。

入江先生は……、そうやって解説しているふりをしながら、自分のCOOLさをアピールしているんだぁーっ! わ、私を蹴落とす準備をしているんだーっ!

>で、そろそろ眠くなってきませんか?(何
ま、まさか……、薬!?
ああ……、まさか永眠させるような毒が入れられているなんて……。さようなら……、私の愛しい生徒たち………。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時32分  2007/7/26(木)
>梨花14号
ほら、おいでおいで〜。山盛りのシュークリームなんだよ♪

つ【シュークリームを餌としたネズミ捕り】

>梨花ちゃん(オリジナル)
ちゃ〜んと、梨花ちゃんの自由は保障してあげるんだよ〜。レナの目の届くところでね♪
だから・・・ハァハァ・・・怖がらずに・・・ハァハァ・・・レナの元においで?(天使の微笑み)
葛西辰由(警備) (19回目)   21時33分  2007/7/26(木)
>梨花さん
残念ながら、羽にゅ…じゃなくて梨花さん14号はレナさんのところに行ってしまいました(涙

一緒にお風呂にも入った仲なのに…。

と、言うわけで、代わりの梨花さんをください。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時35分  2007/7/26(木)
>監督
下手な加工なんてしちゃったら、素材がもったいないんだよ。やっぱり、魚は生が一番。梨花ちゃんも天然が一番なんだよ。
さぁ、監督・・・梨花ちゃんはレナのものなんだよ〜?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時35分  2007/7/26(木)
ごめんなさいね。ちょっと予定が出来てしまって参加できなくなったわ。
こんなタイトルでKを引いたって言うのに抜けるのは勿体無いけどw

みんなの勝利を祈ってるわ。頑張ってね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時36分  2007/7/26(木)
ごめんなさい。予定ができて参加できなくなってしまったわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時36分  2007/7/26(木)
>>竜宮さん
>そんな現代っ子なんだって、そんな風にレナを教育してくれたの千恵先生なんだよ?
わ、私の、私の教育が悪かったっていうのねーっ! 私だって、私だってこんなど田舎に赴任してこなければ、もっともっとしっかりした教育ができたのにーっ!(問題発言)

>でも・・・先生が時報にならないなんて、レナちょっぴりがっかりなんだよ。
ほ、本性を出したな! ハァハァハァ、予想通り、予想通りだ! 私を時報にする気なんだ! だが、あなたの思い通りにはならない!
クックック、こっちには既に人質として梨花七号が……。ふっふっふ、この子の命が惜しければ、ランダム占いを私に……(無茶

>>古手さん
>犯人は梨花14号こと羽○なのですよ!
そ、そうだったんですか………、と見せかけておいて、そうやって扇動しているあなたが真犯人なんだ! だ、騙されないぞ!
だが、梨花七号は私の手のうちだ! おっと、この包丁が見えますか? ほんの少し私が手を滑らせるだけで、この子の首がすっぱりと切れてしまいますよ。この子の命が惜しければ………、あっ、手が滑って……(マテ
入江京介(検死) ( 7回目)   21時37分  2007/7/26(木)
>知恵先生
いや、私は検死ですからどう転んでも初日(ふぉんぐしゃ

>ああ……、まさか永眠させるような毒が入れられているなんて……。さようなら……、私の愛しい生徒たち………。

>山狗
目標は完全に沈黙しました。
これより、制圧してください(ぇー

これで新しい検体が手に入りましたね。
雛見沢症候群の治療法の研究がさらに進むでしょう(何
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時37分  2007/7/26(木)
圭一君も来てくれたんだよ〜。あと4人、レナがこんなにハァハァしてるんだから、始まるに決まってるんだよ♪

>葛西さん
代わりに梨花ちゃん?
大丈夫、その梨花ちゃんもレナがもらって行っちゃうんだよ〜!
ひょっとして、葛西さんもレナにお持ち帰られたい?(天使の(略)
葛西辰由(警備) (20回目)   21時38分  2007/7/26(木)
梨花14号『あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ。シューの山なのです!これはすべてボクのものなのですよ!梨花にはあげないのです!あぅあぅあぅ!』

ト ラ ッ プ 発 動 !!

梨花14号『あぅあぅあぅ。神様なのにぃぃぃぃ(バタッ』
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時38分  2007/7/26(木)
鷹野さん、お疲れ様〜!

そういえば、悟史君って、最近人気無いんだよね・・・ちゃんと集まるかな〜(不安げ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時39分  2007/7/26(木)
>>古手さん
>知恵は誰と結婚するのですか?
ふふ……、知りたいですか?(七号刺した血糊洗いつつ
古手さんは、好奇心旺盛ですね………、と見せかけて、どうせ私の個人情報をばら撒いて、私の社会的生活基盤をガタガタにする気なんだろうーっ!?
わかっている、わかっていますよ! 私なんてどうせ……、どうせカレー!(謎

>>鷹野さん
鷹野さん……、鷹野さーん! お疲れ様でしたー!
ああ……、また一人、古手さんの凶刃に倒れるとは……(血糊洗いつつ
入江京介(検死) ( 8回目)   21時40分  2007/7/26(木)
>竜宮さん
ふむ、残念ですが梨花ちゃん11号に関しては既に梨花ちゃん(オリジナル)との間に契約が成立しています!!
ですので、この契約を破棄するには梨花ちゃん(オリジナル)と交渉し、さらに違約金として千兆円の支払いを求めます!!(ぇー
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時41分  2007/7/26(木)
>知恵先生
絶望した! 田舎だからって手を抜いていた知恵先生に絶望した!
でもね、知恵先生には感謝してるんだよ。こんなにレナをたくましく狡猾にしてくれたんだから♪

梨花7号を人質に取るなんて・・・知恵先生、やっぱりレナの先生なんだよ、だよ♪
ランダム占いは当ててあげるから、梨花7号は返して?
ランダム占いで鬼判定にすれば満足なんだよね?(いつの時代?)
葛西辰由(警備) (21回目)   21時41分  2007/7/26(木)
あぅあぅあぅ。圭一さんが来てくれてあと4人になったと思ったら、鷹野さんが抜けられてしまったのですね。仕方ありませんね、お疲れ様です。


>レナさん
わ、わたしもお持ち帰りですか!?
。0(レナさんと梨花さんの集団に囲まれる…(;゚∀゚)=3ムッハーーー!!)

行きます、行きます!お持ち帰られますーーー!!
古手梨花(巫女) (20回目)   21時42分  2007/7/26(木)
…みぃ。中々人が増えないのです(汗
今のうちに言っておきますですが、ボクは明日も参加できるのです。
明日も1時間前くらいに集会所に来る予定なのですよ。
でも、出来れば今日始まってほしいのです。

>レナ
>ちゃ〜んと、梨花ちゃんの自由は保障してあげるんだよ〜。レナの目の届くところでね♪
監視されている状況での自由は本当の自由ではないのです(汗
猫さんは自由気ままに行きたいのですよ。みーみー。

>だから・・・ハァハァ・・・怖がらずに・・・ハァハァ・・・レナの元においで?(天使の微笑み)
レナ、天使の微笑みでもハァハァの息使いが怪しいのです(汗

>知恵
>と見せかけておいて、そうやって扇動しているあなたが真犯人なんだ! だ、騙されないぞ!
みぃ。しまったのです。知恵はレベル5発症していたのですね(汗

>この子の首がすっぱりと切れてしまいますよ。
やっている事は凶悪誘拐犯なのです(汗 ボク7号は何も悪くないのです。助けてあげてほしいのですよ。

>この子の命が惜しければ………、あっ、手が滑って……(マテ
みー(汗 ボク7号〜!!! またボクが減ってしまったのです(涙
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時44分  2007/7/26(木)
>鷹野さん
お疲れ様なんだよ〜。
残り5人、しっかり集まれぃ!

>監督
オリジナルはお持ちかえってレナの手の中に来る(予定)なんだよ〜。
大体、そんな訴訟が裁判に通ると思ってるのかな、かな?
アメリカの某判事でさえ、あまりの大金に負けてたし、いわんやここは日本なんだよ。レナにそんな脅しは通用しないんだよ、だよ♪
知恵留美子(代行) (10回目)   21時44分  2007/7/26(木)
>>入江先生
>目標は完全に沈黙しました。これより、制圧してください(ぇー
ふっふっふ……、クハーッハッハッハ! あなたの考えなんてお見通しだぁーっ!
最初からそうやって私を罠に掛ける気だったのはわかっていた……、そう、前世から!(マテ
私の代わりに紅茶を飲んだのは、入江先生愛しの梨花十一号だ! 生き延びてやるぅーっ!(遁走

>>竜宮さん
>ランダム占いで鬼判定にすれば満足なんだよね?(いつの時代?)
あああ、竜宮さんは、竜宮さんはBBS時代の使者なんだ! 竜宮さん……、あなたは自分の出した鬼判定の数を覚えていますか……!? あなたが葬り去ったものたちの数を!

よく見なさい、あなたの手を!
あなたの手は、今まで手にかけた者たちの血で、紅く汚れきっている!(梨花七号の血糊で紅く染まった手で指差し
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時45分  2007/7/26(木)
うーっす。
前原圭一、ただいま参上だぜ。

しかし・・・ふむふむ、KOOL潰しかぁ。
KOOLってのがなんだかよくわからないが、ま、俺には関係ないだろう。
気にしないでおくことにするぜー
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時47分  2007/7/26(木)
・・・
しっかし、よく見ると梨花ちゃんがたくさんいるなあ。
いったいどうしたっていうんだろう。
レナはハァハァ言ってるし、知恵先生の様子も変だ。
監督と葛西さんはいつもどおりに見えるけど。

クールになって考えてみれば何かわかるかもしれないが、それほどクールになってみる必要もないかもしれないな。
葛西辰由(警備) (22回目)   21時47分  2007/7/26(木)
>知恵先生
それは血糊やないケチャップや…。
そして私がいる限り、幼女には傷ひとつつけさせない!
知恵留美子(代行) (11回目)   21時48分  2007/7/26(木)
>>古手さん
>やっている事は凶悪誘拐犯なのです(汗
わ、私が悪いんじゃない! 私だって、こんなことがしたいわけじゃ………(典型的言い訳

>ボク7号は何も悪くないのです。助けてあげてほしいのですよ。
私だって……、私だって助けてあげたかった!
でも……、でも………、私には(滑った手を止める)力がなかった!
これが……、これが厳しい現実なんですよ! 古手さん! 裏切られる前に裏切る世の中なんです!

>>前原くん
前原くん……、前原くんは、先生のことを、裏切ったりはしませんよね………?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時48分  2007/7/26(木)
>葛西さん
はぅ、葛西さん、特にかぁいくもないのに手土産もなしにお持ち帰られる気なのかな、かな?
梨花ちゃんをお持ち帰るの手伝って♪

>梨花ちゃん
あはは〜、レナはかぁいいものに千里眼だから、圧迫感は感じなくてすむんだよ〜♪
だ・か・ら・安心しておいで〜。

別に、ハァハァは怪しくないんだよ。レナの持病って奴かな、ハァハァ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時49分  2007/7/26(木)
あ、あれ?
大石さんも抜けちゃってるんだよ(汗

大石さ〜ん!!!(涙
葛西辰由(警備) (23回目)   21時50分  2007/7/26(木)
>圭一さん
そう、私はいつもど〜りのいたって真面目でちょっと粋なサングラス!
幼女のパンツが私の原動力ゥゥゥゥゥ!!
古手梨花(巫女) (21回目)   21時50分  2007/7/26(木)
入江が真面目に知恵憂慮の事話したので、ボクも真面目に知恵憂慮について語るのです。
ボクはそもそも初日・2日目の知恵憂慮には積極的ではないのです。
早く言えば、代行能力者温存派なのです。
知恵を憂慮する場合憂慮候補のDMのレベルが高く、かつ知恵の能力がかなり落ちる、または怪しい場合だけなのです。
あとは知恵鬼側の可能性が高い場合くらいなのですよ。
知恵の代行は鬼側への牽制になりますですし、襲撃先にもなりえるのです。後者なら鬼側の手は確実に遅くなるのです。
わざわざ、鬼側を楽にさせてあげる気はしないのです。

>鷹野
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。

>圭一
圭一、こんばんわなのです♪
KOOLになれ、前原圭一なのです(謎

>知恵
>わかっている、わかっていますよ! 私なんてどうせ……、どうせカレー!(謎
知恵、知恵、落ち着くのです。誰も知恵を憂慮しようとは思わないのです。ただ、あまり暴れると、カレー抜きの刑にするのですよ、にぱ〜☆

>葛西
実はボク7号の血はケチャップでできているのです(待て
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時50分  2007/7/26(木)
>知恵先生
別に、レナ自分の手を汚してないもん♪
知恵先生こそ、その赤い血は・・・赤い血は・・・梨花ちゃん!
ハァハァ・・・梨花ちゃんを・・・梨花ちゃんをよくも!

ハァハァハァハァ、梨花ちゃんのことかぁっ!!!(スーパー鉈女発動)
入江京介(検死) ( 9回目)   21時51分  2007/7/26(木)
>竜宮さん
ふっ!!
甘いですね!!
契約とは神聖なもの!!
かつて人はノアの箱舟から降りた時に神と契約し二度と大洪水を引き起こさない事を約束しました!!
また、どのような内容であってもひとたび契約を交わせばそれは神聖な内容です」!!
日本の法律を超えた力が契約書にはあるのです!!
それに、私と貴方とでは決定的に違うところがあります!!
私は梨花ちゃんの了承済みですが、貴方は了承を受けていません!!
その差はあまりにも大きい!!

>知恵先生
くっ……
私としたことが……
なんていうと思いますか!!
貴方が11号と勘違いしていたのは竜宮さんだ!!(ぇー

>山狗
目標は窓から逃走!!
至急追跡をお願いします!!

ついでに所長室にいる少女も制圧してください(ぇー
葛西辰由(警備) (24回目)   21時51分  2007/7/26(木)
>レナさん
合点承知!!目指すは子猫ぱらだいす!

>梨花さん
と、言う訳で一緒においでください。痛いことはしないと神に誓います。シュークリームも食べ放題です。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時52分  2007/7/26(木)
>>前原くん
>知恵先生の様子も変だ。
ま、前原くんまで先生をそんな目で………。わ、わかっている! 最初から人を信用しちゃいけなかった、いけなかったんだってことを………!
私は騙されない! 騙されたりなんかしないぞ! 他人なんてラララら〜♪(謎

>>葛西さん
>それは血糊やないケチャップや…。
嘘だ………、嘘だーッ!
そうだ、もっと刺してみれば真偽のほどが(マテ
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時53分  2007/7/26(木)
あはは、知恵先生と葛西さんとレナが梨花ちゃんを取り合っているんだな。
いつも通りの雛見沢で安心したぜ!


>知恵先生
先生を裏切るなんて、そんなことあるわけないじゃないですか。
多分大丈夫ですよ。
俺を信じて・・・
入江京介(検死) (10回目)   21時54分  2007/7/26(木)
>前原さん
>俺を信じて・・・
それなんていう*亡フラグ?(ぇー
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時55分  2007/7/26(木)
残り6分、魅ぃちゃんも入ってくれて・・・あれ?大石さんもいなくなってる?(汗
結局あと5人だ(遠い目

>監督
監督・・・あなたは一つ肝心なことを忘れているんだよ。
そう、梨花14号はレナの手に落ちているということを!
この極上シュークリームさえあれば、雛見沢の神様はレナの味方なんだよ!
監督、敗れたり!

>葛西さん
共に、すばらしき幸せを!!!(誓いの言葉)
葛西辰由(警備) (25回目)   21時56分  2007/7/26(木)
>梨花さん
な、なんだってー!?
それではきっと他にも血がお醤油とか、マヨネーズな梨花さんもいるのですね?幼女の神秘です。ますます愛でたくなりました(ぉ
お、おおおおおお持ち帰りぃぃぃぃぃ〜☆

>知恵先生
生徒を傷つけるのはどうかと思いますよ(汗
さぁ、おとなしく幼女を解放しなさい!
知恵留美子(代行) (13回目)   21時56分  2007/7/26(木)
>>古手さん
>知恵憂慮について
>知恵、知恵、落ち着くのです。誰も知恵を憂慮しようとは思わないのです。
う、嘘! 嘘です!
そんなこと言っても、最後にはやっぱり絶対裏切るんです! そうに決まっているわ、ちくしょーっ! 受験でも、「一緒に合格しようぜ」とかなんとか言っておいて、一人だけ受かっているような奴なんだ!

>>竜宮さん
>ハァハァハァハァ、梨花ちゃんのことかぁっ!!!(スーパー鉈女発動)
入江先生によれば、実は私が手を滑らせたのは、古手さんじゃなくて竜宮さんらしいです!(それは十一号

>>入江先生
>貴方が11号と勘違いしていたのは竜宮さんだ!!(ぇー
ぐっ……、だがその程度のことで……。
きっと、入江先生が竜宮さんだと勘違いして、メイド服を着せていたのは、葛西さんだったんです!(ぉ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時57分  2007/7/26(木)
>圭一君
うん、いつもの雛見沢なんだよ。だから・・・圭一君も大人しくおもちかえられようね?(天使の(略)
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時58分  2007/7/26(木)
あと1分、雛見沢の奇跡は・・・どうなる、以下次号に続く!
葛西辰由(警備) (26回目)   21時59分  2007/7/26(木)
>知恵先生
>メイド服を着せていたのは、葛西さんだったんです!(ぉ

いや、確かに昨晩も梨花さん14号にメイド服を着せましたけどね。

梨花14号『あぅあぅあぅ。メイド服かぁいいのです。巫女服ばっかりだったので洋服も着せてもらえて嬉しかったのですよ♪あぅあぅあぅ。』

あら、復活したんですか。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時59分  2007/7/26(木)
梨花ちゃんのことかぁぁぁぁっ!!!(ラストコール)
知恵留美子(代行) (14回目)   21時59分  2007/7/26(木)
>>前原くん
>先生を裏切るなんて、そんなことあるわけないじゃないですか。
そう……、そうよね………。
先生………、どうか、してた………。
生徒のことを疑うなんて………。先生って、本当、莫迦………、

>俺を信じて・・・
なんて言うと思った!?
私はそんな簡単に騙されないわよ! 今までそんな優しい言葉で、どれだけの女を騙してきたのかは知らないけれど、私には通用しない! 
自分で自分のことを「信じて」だなんて言う人間は信用できない! 「信じないで」なんで言う人間は信用できない! 信用できない人間は鬼だ! 信用できる人間は、調教された鬼だ!(マテ

>>葛西さん
>生徒を傷つけるのはどうかと思いますよ(汗
ハハハ、甘いですよ、甘い甘い葛西さん!
実は私が傷つけたと思った古手さんは竜宮さんで、竜宮さんだと思ったのは、実は葛西さんだったんです!(謎
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時0分  2007/7/26(木)
空気!空気おいしー!
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時0分  2007/7/26(木)
>監督
あはは、いやだなあ。
「俺を信じて・・・」って言っただけで*亡するなんて、そんなことあるわけないじゃないですか。
そんな場所があるなら、教えてほしいところですよ。

>レナ
おお??
俺をお持ち帰りして、どうするつもりなんだ?
まさか・・
・・レナ特製の漬物でおいしい夕食を食べさせてくれるとか・・
うう、楽しみだぜ・・・
入江京介(検死) (11回目)   22時1分  2007/7/26(木)
>竜宮さん
この世界に神様がいるとでも?

羽○「あぅあぅ、入江は酷いのです。天罰を下したくても、不信によるキャンセル能力で僕ではどうしようも出来ないのです」(ぇー


>知恵先生
>きっと、入江先生が竜宮さんだと勘違いして、メイド服を着せていたのは、葛西さんだったんです!(ぉ
な、なんだってー!!
そんなはずはありません!!
そう、ちゃんと服を着替えさせる時に(以下検閲削除
古手梨花(巫女) (22回目)   22時2分  2007/7/26(木)
みー。中々人が揃わないのですよ。でも、明日は休み前、一番人が揃う日なのです。ホリディ・イヴに期待なのですよ、にぱ〜☆

>レナ
>だ・か・ら・安心しておいで〜。
…みぃ。どこにいてもレナに見張られているようで、余計安心できないのです(汗

>別に、ハァハァは怪しくないんだよ。レナの持病って奴かな、ハァハァ。
そうなのですか。てっきり、彼岸島(ヤングマガジン連載)の生残りかと思ったのです(謎

とにかく、ボクには夢があるのです。それまではお持ち帰りされるわけにはいかないのです(すたこらさっさ

>葛西
嫌なのです。ボクはいずれ雛見沢忍法・超巫女分身で1000人の分身を作り、この雛見沢をボクだけのパラダイスにするのです。それまで誰のものにもならないのですよ、にぱ〜☆

>圭一
レナに騙されてはいけないのです。レナは既にお持ち帰りモードを突破しているのです。今のレナを止められるのはケンタ君しかいないのですよ(何

>魅ぃ
魅ぃ、こんばんわなのです。
確かに雛見沢は自然が多くて、空気がおいしいのです☆
でも、村の空気は結構すごい事になっているのです(何
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時3分  2007/7/26(木)
レナ、多分明日も大丈夫なんだよ・・・万が一駄目でも、鳩の用意もあるから安心してほしいな。

>知恵先生
そっか、梨花ちゃんじゃなくてレナなら大丈夫だね。
うーん・・・(失血)

>圭一君
おいしい夕食が食べたいのかな、かな?
じゃあ、ちゃんとレナの夕食を・・・なんだか、視界が朦朧と・・・えへ?(首から血が出ている)
入江京介(検死) (12回目)   22時4分  2007/7/26(木)
>前原さん
>そんな場所があるなら、教えてほしいところですよ。
そうですね。
L5発症した患者の前とか(何

今、まさに貴方の前にいる人が(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (15回目)   22時7分  2007/7/26(木)
信じてたのに……、信じていたのに………、開始しなかった!
もう人を信じることなんて(ry
明日は大丈夫なので、残存します。

>>入江先生
>そう、ちゃんと服を着替えさせる時に(以下検閲削除
竜宮さんのきぐるみの中に葛西さんが入っていたんです!
ですから、外から、たとえば(放映するのに不適切な言動がありましたことをお詫び申し上げます

>>竜宮さん
>そっか、梨花ちゃんじゃなくてレナなら大丈夫だね。
そうですよ、竜宮さんなら大丈夫です(ザクザク(何かの擬音
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時9分  2007/7/26(木)
>知恵先生
おっと、信じても信じなくてもダメとは、さすがは知恵先生だぜ。
この俺ともあろうものが、少しだけ命の危険を感じちまった。
なんでだか分からないが・・・

よーし、分かった。
知恵先生、俺のことは信じてくれても信じてくれなくてもいいぜ。


>レナ
どうしたんだ、レナ!
首から血が出てるぜ。
よく分からないが、首をかきむしるのはやめておいたほうがいい。

つ【ハンカチ】

キ○カンを塗っておけば痒いの直るぜー!



(ふぅ・・・
 なんだか危険な村だが、俺は最後まで生き残ってみせるぜ・・・)
入江京介(検死) (13回目)   22時10分  2007/7/26(木)
さて、私も明日までは大丈夫なので一旦落ちますね。

>知恵先生
お、恐るべし……
葛西辰由……
そこまで精巧なきぐるみを作るとは……(ぇー
葛西辰由(警備) (27回目)   22時11分  2007/7/26(木)
>知恵先生
しかし何故、私が梨花さん14号と一緒にメイド服着ていたことを知っているんです?
ハッ・・・、貴様、見ていたなッ!?私と羽にゅ…じゃなくて、梨花さん14号との愛の営みをッ!


>入江先生
そう、着せ替えてるときに・・・ぽっ///


>梨花さん
梨花さん「だけ」なら却下です。そこに私と梨花さん14号もいていいのなら最高なんですけどね〜。

喉がだ〜いぶピンチですが、一応、明日も大丈夫のはずですので残留です。さ、梨花さん14号、帰りますよ〜。

梨花14号『あぅあぅあぅ。みんながシュークリームくれて満足なのです。でも、葛西のお家でもまだまだ食べるのです。あぅあぅあぅ。』

……底なしですね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時8分  2007/7/27(金)
おいどんが新しい大石ですたい。
よろしゅうたのむで。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時25分  2007/7/27(金)
んしょんしょ……

(ここで変装して梨花18号になるのですわー
壮絶なトラップですの♪

んっ… あーあー…口調と声を変えて
さらにヅラを着けて、パーフェクトですの!!!)


みぃ〜?(にぱー
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時27分  2007/7/27(金)
みぃー 入って間もないのですが

急に予定が不安定になったので 離脱しますです

ごめんなのですよ

(変装解除)

村が開始される事 願ってますわー
それでは またどこかの村で ですわね(ぺこり
知恵留美子(代行) (16回目)   17時25分  2007/7/27(金)
む……、私も明日の朝がちょっと慌しくなってしまいました。申し訳ありませんが、離脱します……。

わ、私は雛見沢から離れますが……、ですが、ですが……、私は何度でも復活する! この世に邪心が蔓延る限り、私は何度でも復活するのだーっ! さらばだ、勇者よーっ!(謎
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時57分  2007/7/27(金)
村に到着するのはぎりぎりになりそうです
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時0分  2007/7/27(金)
はてさて、喉がつらいのでこちらで喋りますか…。

梨花14号『あぅあぅ。痛みは見せない 見せてはいけない 笑えーーーーっ!! にーにー好き♪あぅあぅあぅ♪にーにー好き♪あぅあぅあぅ♪』

すっかり沙都子さんのキャラソンがお気に入りですね。

梨花14号『あぅあぅ。前半は元気いっぱいで、とっても沙都子らしいのです。後半はアレなのでちょっと切ないのですけどね。あぅあぅあぅ。』
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時1分  2007/7/27(金)
たっだいま〜!
今帰ってきたよ。

鬼側、全員埋まってはいるみたいだけど・・・いる?
大石さんは表でいわくギリギリらしいね。

レナとしては、とりあえず悟史君がどの程度実力をもっているのか聞いておきたいと思うんだけど・・・。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時3分  2007/7/27(金)
みー。こんばんわなのです♪
梨花1号こと、オリジナルのボク、参上なのです☆
しかし、残存戦力はボクを除けば、2号、3号、5号、6号、9号、13号の6人なのです。これ以上は分身は失えないのです。
…ボク8号とボク10号は今だに不毛な追いかけっこしているのですよ。みぃ(汗

>沙都子
沙都子、お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。
しかし、梨花18号とは番号飛びすぎなのです(汗

>知恵
知恵、お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。
ついでに知恵が刺したボク7号も連れて帰って、蘇生させてほしいのですよ。あと、最後の台詞が悪の親玉みたいなのです(謎

つ【ぐったりと動かなくなった梨花7号(待て】

>葛西
葛西、別にボクだけの村にする訳ではないのです。
ボクが1000人いれば、ボクの、ボクによる、ボクのための雛見沢が作れるのです。シュークリームが食べ放題なのですよ☆
みーみー。ボク14号にもシュークリーム、分けてあげるのです♪
ボクと14号はシュークリーム友達なのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) (28回目)   21時9分  2007/7/27(金)
梨花14号『あぅあぅあぅあぅ。お喉のつらい葛西に代わって、ボクが連絡いたしますです。…コホン!「茜さんが幼女化したので、中国の山奥まで秘薬をとりにいってまいりやす。時間までには戻りますんでご安心してくだせぇ!」……要約すると単に幼女化してしまった茜を追い回しているだけなのです。ボクはシューを山ほど貰って、お留守番なのです♪これは全部ボクのシューなのです♪ボクのシューを横取りしようとしたり、食事の邪魔するとオヤシロサマの祟りにあうのですよー♪あぅあぅあぅ。』
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時11分  2007/7/27(金)
ふぅ、みんなこんばんは。

僕の発言力かい? 一日10回ちょっとくらいさ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時15分  2007/7/27(金)
レナさん、おいどんは今電車ですたい。じゃけんぎりぎりになるとです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時16分  2007/7/27(金)
やぁ、みんなこんばんは。
特に詩音! 待たせてごめん!
詩音とベッドGOするために僕は来た!

変な意味じゃないよ?
一人で寝るのが心細いって聞いてね、僕の出番かなぁと思って。
え? 沙都子や魅音に任せてもいいじゃんって??
そんなの駄目だよ、詩音は僕じゃなきゃ。
べべべべべべつに、「むぅ、詩音は子供みたいなんだから(なでなで)」するのが夢ってわけじゃないんだからねっ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時20分  2007/7/27(金)
憂慮逃れは頭首次第だけど、いけるとは思う。
レナ、梨花ちゃん、園崎辺りに話しかけていくとするよ。
後知恵先生にもね。 心証稼ぎに走ってみる。

梨花ちゃんが知恵先生占いかぁ、厄介だねぇ。
僕は3辺りがいいかなぁと思うけど。
葛西さんが知恵先生警備につきそうだからね。
入江京介(検死) (14回目)   21時22分  2007/7/27(金)
こんばんは
メイドの伝道師入江京介改め、Dr.イリーです!!

>抜けた方々
お疲れ様です。
また別の村でお会いしましょう
古手梨花(巫女) (24回目)   21時26分  2007/7/27(金)
>梨花14号(葛西)
>単に幼女化してしまった茜を追い回しているだけなのです。
…みぃ。葛西は小さい女の子だったら誰でもいいのですね(遠い目
捨てられないように気をつけるのですよ。ボク14号(がしっ

ボク14号の邪魔をするつもりはまったくないのです。
シュークリームは足りているのですよ。ボク13号がシュークリーム屋に忍び込…みぃみぃ…買ってきてくれたのです☆
だからシュークリームはいっぱいあるのですよ♪
ただ、13号は尊い犠牲になったのですよ。
君の勇姿は無駄にしないのです。英雄に敬礼なのです!(びしっ

>悟史
>べべべべべべつに、「むぅ、詩音は子供みたいなんだから(なでなで)」するのが夢ってわけじゃないんだからねっ!
悟史、こんばんわなのです。まさに詩ぃが求めていた悟史みたいなのです。でも、どうしてツンデレさんなのですか(汗
みーみー。やりたいならそう言えばいいのです。人間素直が一番なのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時26分  2007/7/27(金)
ごめんねー、開始間近だけど都合が合わなくなったから
抜けちゃうよ〜;

空気おいしー!
入江京介(検死) (15回目)   21時29分  2007/7/27(金)
>魅音さん
お疲れ様でした。
また別の村でお会いしましょう。

>梨花ちゃん
13号さんは……(余所見
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時29分  2007/7/27(金)
K…どうせなら鬼で襲いたかったわねぇ…。
まあ贅沢は言ってられないわ。

>悟史くん
3…ってことは園崎占いよねえ。
園崎と知恵だったら知恵占いの方が鬼側巫女率低いと思うのよ。
後々巫女対決をするなら占い遅らせしかメリットがない園崎占いはお薦めできないわね。
私は無難に悟史くん庇いか警備誘導が良いと思うわ。
奇策に走るならもっと他を占っても良いけれど。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時32分  2007/7/27(金)
占いは入江先生あたりはどうですか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時32分  2007/7/27(金)
ようやくたどり着きましたわ。

そう言えば、さっき私のそっくりさんが居たと聞きましたわ。
梨花にもよく似てたらしいですわね
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時34分  2007/7/27(金)
入江先生占うなら速攻で襲っちゃいたいわね。
あえて残すのも面白そうだけれどね。くすくす。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時35分  2007/7/27(金)
梨花14号『あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅああぅあぅあぅあぅあぅあぅあぁぅあぅあぅあぅあぅあ。あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅぁうぁうぅあぅあぅあぅあぅあぅぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅシューがおいしいのですあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ。』
古手梨花(巫女) (25回目)   21時36分  2007/7/27(金)
>入江
入江、こんばんわなのです。梨花11号を日本一のメイドさんに育ててあげてほしいのですよ♪
そして、13号はお星様になったのです。きっと見守ってくれているのですよ(遠い目

>魅ぃ
魅ぃ、お疲れ様なのです。最初から最後まで空気がおいしかったのですね。何よりなのです☆

>大石
大石、了解なのです。待っていますですよ。

>沙都子
沙都子、お帰りなのです☆
みぃ? さっきの沙都子は、沙都子ではなかったのですか…。
そういえば、少し雰囲気が違ったのですよ。
そして、ボクにも似ていたのですか。
という事はボクと沙都子のハーフだったかもしれないのですよ(何

とにかく、今日はよろしく頼むのです♪
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時37分  2007/7/27(金)
しまったー!!!!!ルパンを録画予約するのをわすれてたーーーー!!!

…えぐえぐ
入江京介(検死) (16回目)   21時37分  2007/7/27(金)
>沙都子ちゃん
ふははははははははは!!
さぁ、早速これを来てください!!

つ【メイド服(強制)】(ぇー
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時37分  2007/7/27(金)
【↑トラップカード発動↑】
永続魔法ずっとお前のターン!

永遠に一人で遊びなさい(おーっほっほっほ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時38分  2007/7/27(金)
あーあー、もう喋れるかな?
僕は富竹ジロウ。KOOL潰しなんて物騒な村だね。
とりあえずCOOL騙りしてれば潰されないよね?(ふぉんぐしゃ

そして僕がマスクってる間に魅音ちゃんが抜けちゃったらしいね。
残念だけどまた今度。
入江京介(検死) (17回目)   21時40分  2007/7/27(金)
>梨花ちゃん
あはははは(遠い目
小此木さんがどういうルートでか13号さんを手に入れて……
寄生虫と融合させて廃○物13号に作り変えてしまったのです(涙

今では立派に育って沼にすむ魚などを食べて次第に育っているようです(ぇー
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時41分  2007/7/27(金)
>監督
あらぁ?
かかったのは監督ですのね?

ずっと【一人で】メイド服を着せる遊びをしていると良いのですわ★

>富竹さん
安心して、富竹さん。
COOL騙りで潰されなくても、喉は潰されるわ♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時41分  2007/7/27(金)
梨花ちゃんが14人いて悟史くんがツンデレな村…私も雛見沢症候群にかかっちゃったのかしら?
メイドの伝道師入江京介改め、Dr.イリーになったばかりの入江先生が速攻で沙都子ちゃんにメイド服着せようとしてるのが痛々しいわね。
…L5なのは私じゃなくて村民の方、と。
それにしても、これだけ沢山梨花ちゃんがいるんだから一人くらい生きたまま研究材料にしたって構わないわよね?(キラキラ)
古手梨花(巫女) (26回目)   21時42分  2007/7/27(金)
(その頃梨花8号と梨花10号は・・・)

梨花8号『みー! 10号、ボクの思いを受け入れてほしいのです!
ボクは本気なのです! ボクはボクは10号にフォーリングラブなのですよ、にぱ〜☆(血まみれにながら抱きつき〜』

梨花10号『嫌、嫌なのです!(ふぉんぐしゃ 8号なんて嫌いなのです!(ぐしゃっ 8号だけは絶対に嫌なのです!(ふぉんぐしゃ
8号のものになるくらいなら*んだ方がましなのです(ふぉんぐしゃ
みー! 今度こそ止めなのです!(ふぉんぐしゃ〜!!!』

梨花8号『・・・み、みぃ(がくっ』
梨花10号『今度こそやったのです。手強い相手だったのですよ。』

梨花8号『・・・みー♪(むくっ ボクの愛は永遠なのです☆』
梨花10号『・・・みぃ!(ぶるぶる 8号は不死身なのですか。とてもボクの手には負えないのです。逃げるのです(ダッシュ』

・・・何二人でじゃれ合っていますですか(汗
そもそも分身どおりでラブコメしないでほしいのです。
・・・オリジナルのボクが困っちゃうのです(遠い目
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時42分  2007/7/27(金)
>梨花ちゃん
>まさに詩ぃが求めていた悟史みたいなのです。でも、どうしてツンデレさんなのですか(汗

気のせいだよ、何を言っているんだい、梨花ちゃん?
僕がツンデレのはずないじゃないかぁ。
いつだってデレデレさ(にっこり)

>みーみー。やりたいならそう言えばいいのです。人間素直が一番なのですよ、にぱ〜☆

や、やりたいとかじゃなくて詩音が一緒に寝たいっていうからし、仕方なくだよ、僕がの、の望んでいるわけじゃないからねっ。
ど、どどどうしてもっていうからなんだからねっ。

>魅音

残念だけど仕方ないね、魅音お疲れ様ぁ(なでなで)
入江京介(検死) (18回目)   21時42分  2007/7/27(金)
>沙都子ちゃん
ぐは!!

「ドロー!!山狗カード!!」
「小此木を墓地に自爆メイド計画発動!!」

雲雀13「やめてください!!貴方のHPは0です!!」
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時42分  2007/7/27(金)
ざっと見た感じじゃ、あと一人で始まるけど
それ以上に人が集まってない感じなのかな?(汗
今ここにいるのは梨花ちゃん沙都子ちゃん監督…くらいかな?
大石さんはギリギリにすべり込んでくるみたいだけど。

後は喉がつらそうな葛西さんとかだね。
多分じっくりねっとりと沙都子ちゃんや梨花ちゃんを観察してるんじゃないかな…(遠い目
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時45分  2007/7/27(金)
と、話してる間に人が増えたみたいだね。

>鷹野さん
HAHAHA研究なんて明後日の方向にポイして
KOOL潰しに興じてみないかい?

(鷹野さんを抱き込んでおけばとりあえずの安全は保証されるよね…?(何)

>悟史くん
HAHAHA不純異星交遊(誤字)はいけないなぁ。
大人は18歳になってから!
入江京介(検死) (19回目)   21時45分  2007/7/27(金)
>鷹野さん
なんですか!!
貴方もいきなり、梨花ちゃんを実験材料にしようだなんて、人のことをいえないではないですか!!
ここは同じ穴の狢という事で協力して沙都子ちゃんをメイドに仕立て上げましょうではありませんか!!(ぇー
そう、全てはひぐらしの命ずるがままに!!(待て
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時46分  2007/7/27(金)
うーっす
こんばんはだぜ。

いつの間にかあと2人になっているんだな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時47分  2007/7/27(金)
と、話してる間に人がどんどん。ボカァうれしいなぁ(昭和風に)

>知恵先生
酔うこそこの村へ!(誤字)
歓迎するよ。実は今日始まらなかったら参加が危ぶまれてたんだ(取ってつけたような設定)

後は、ソウルブラザーこと圭一くんと悟史くんが熱烈アプローチ中の詩音ちゃんがまだ来てないのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時47分  2007/7/27(金)
あ、危ない(汗
危うく、戻ってき忘れるところだった(汗

みんなそろったみたいだね。

ほんでもって、今のところ候補は悟史君占いなのかな、かな?
監督占いはするつもりはないかな。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時49分  2007/7/27(金)
>ジロウさん
KOOL潰しってことはジロウさんを潰せば良いのかしら?くすくすくす…。
だが断る!!
目の前にこんなに沢山の検体(=梨花)がいるのに研究を放るなんて私にはとてもできない…!!

>入江先生
どこが同じ穴の狢なのか5文字以内で簡潔に説明してほしいですわね。
そんなにメイドがお好きなら一度ご自分で着てみたらどうですか?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時49分  2007/7/27(金)
うーんどうやら僕が着てない人(誤字)の話題を振ると姿がひょっこり見えるようだ。まるで僕の口がDORA−M.ONの四次元ポケッツみたいだね。
よーし僕どんどん人呼んじゃうぞー(人が減るフラグ)
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時49分  2007/7/27(金)
僕占いなら、初日頑張って心証稼がないといけませんね。
初日占いはやはりワンセットとして扱われやすいですし。

園崎じゃなければ、監督辺りかなぁ…。
葛西さんでもいいと思いますけど。 警備誘導を何処まで考えてくれるか?ですね。 これは頭首の方が、ですが。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時49分  2007/7/27(金)
>鷹野さん
>それにしても、これだけ沢山梨花ちゃんがいるんだから一人くらい>生きたまま研究材料にしたって構わないわよね?(キラキラ)
いっその事全部持っていってしまった方が、村のためのような気がしますですわ。。。
特に、8号辺り・・・(汗

>監督
>雲雀13「やめてください!!貴方のHPは0です!!」
HA☆NA☆SE!

>富竹さん
>大人は18歳になってから!
そうですわよね。

明らかに、幼稚○児にしか見えない子供だって、
18歳なら大人なのですわよね…(何か間違った知識
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時49分  2007/7/27(金)
>トミー
>>後は、ソウルブラザーこと圭一くんと悟史くんが熱烈アプローチ中の詩音ちゃんがまだ来てないのかな?

むむ・・・
これは、俺と詩音が来てないってことか、俺と悟史がアプローチ中の詩音が来てないってことか、判断に迷うところだな。
しかし、俺は今さっき来ている。
ということは、どっちか言うと後者の可能性が高いのだろうか。
詩音! 愛してるぜー!
古手梨花(巫女) (27回目)   21時50分  2007/7/27(金)
>富竹
富竹、こんばんわなのです。確かにCOOL騙りしていれば潰される可能性は低いのですよ。でも、全員COOL騙りしていたら効果薄なのです(汗 富竹のCOOL騙りの成功を祈っているのですよ♪

>入江
>沼にすむ魚などを食べて次第に育っているようです(ぇー
・・・それ、もうボクじゃないのです(汗
ボクの知っている13号は死んだのですよ(遠い目

でも、生きているなら何よりなのです☆

>悟史
>いつだってデレデレさ(にっこり)
みーみー♪ その方が悟史らしくていいのです☆
沙都子のにーにーは笑顔が素敵な柔らかい人なのですよ♪

>ど、どどどうしてもっていうからなんだからねっ。
…みぃ。それをツンデレというのです(汗
そういうのは魅ぃに任せてほしいのです(何

>鷹野
駄目なのです。ボクの分身をもうこれ以上は失う訳にはいかないのです。どうしてもほしいなら、このボクを倒してからにしてほしいのですよ!(戦闘態勢
…みぃ(汗 2日前に詩ぃにやられた傷がまた痛くなってきたのです(滝汗
…仕方がないのです。梨花9号、犠牲になってほしいのです(ふぉんぐしゃ

つ【梨花9号】
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時50分  2007/7/27(金)
だくだく(首から血を垂れ流しながら)

あっはは〜、レナだよ。元気?
ハァハァ。なんでだか良くわからないけど、いろんなものがお、重い・・・。

り、梨花ちゃん・・・レナのもと・・・に・・・。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時50分  2007/7/27(金)
>レナちゃん
そうね…悟史くんが憂慮回避に自信があるなら警備占いでも良いと思うわ。
いっそ大石さん占い行っちゃう?(ふぉんぐしゃ)
入江京介(検死) (20回目)   21時52分  2007/7/27(金)
>鷹野さん
まずは私と貴方はメイドと研究とジャンルは違っても己の一生をかけた命題に挑む求道者同士!!
それを同じ穴の狢というのです。

さらに言えばメイド服は着て愛でる者ではなく、着せて愛でるものなのです!!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時52分  2007/7/27(金)
んーとね、ちょっと厳しいことを言うかもしれないけど、一日10回くらいなら、時報に十分になりえるレベルだと思う。せめて、10台後半はほしいかな。

で、警備誘導については、理想が名簿と逆順である以上、本当になってほしいと考えるのなら、誘導をしておかないといけないんだろうね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時53分  2007/7/27(金)
>レナさん
レナさん!

そんなに赤い汗かいて…
これを飲むと良いのですわ。(ラクーンシティーに有ったカプセル)
古手梨花(巫女) (28回目)   21時53分  2007/7/27(金)
>レナ
レナ、こんばんわなのです☆

みーみー。血まみれでどうしたのですか。まるで8号みたいなのです(汗

今なら安全だと思いますですし、介抱してあげるのです。

レナ、かぁいそかぁいそなのですよ(頭なでなで〜☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時53分  2007/7/27(金)
>沙都子ちゃん
>いっその事全部持っていってしまった方が、村のためのような気がしますですわ。。。
>特に、8号辺り・・・(汗
あら、貴方がそういうならそうしようかしら。
親友の許可を取ってるんだからきっと大丈夫よね。
これで雛見沢症候群の新たなる神秘がまた一つ解明されるのね!!

>梨花ちゃん
ということで貴方(の分身)を頂きたいのだけれど良いかしら?
え?9号?
沙都子ちゃんのお薦めでは8号なのだけれど。
どうせなら二人共頂こうかしら。

>前原くん
>詩音! 愛してるぜー!
あらあら、詩音ちゃんてばもてもてね?
くすくすくすくすくす…。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時53分  2007/7/27(金)
>鷹野さん
>KOOL潰しってことはジロウさんを潰せば良いのかしら?くすくすくす…。
ノンノン(ちちち)
僕はKOOLでもCOOLでもないQUULだからね(何語)
潰すんならまずはH条の姓を名乗る中年オヤジ辺りを

こう
コキャッと

なーんてね★

>梨花の検体(=研究)がいるのに沢山を放るなんて私にはとてもできない…!!
それはそうと物騒だねぇ。
まずは鷹野さんもちょっとBリーさんのキャンプに参加してみないかい?
ほら、ワンツーワンツー、ワンモアセッ!
葛西辰由(警備) (29回目)   21時54分  2007/7/27(金)
梨花14号『あぅあぅあぅ。葛西はまだ帰ってこないのです。中国のお土産(中国産シュー)が楽しみなのです♪でも、実はちょっぴり中国産は恐いのです(汗 シューにダンボールが練り込められてないことを祈るのですよ。』

>梨花
梨花14号『例の計画はちゃくちゃくと進んでいるのですね♪ボクはこのまま葛西を骨抜きにして、ボクらの夢の国のために働かせるのです。あぅあぅあぅ。』

>富竹
梨花14号『あぅあぅ。違うのですよ。葛西は中国の幼女を誘拐しにいったのです(マテ そのうち帰ってきますですよ。あぅあぅ』

>沙都子
梨花14号『あぅあぅ。この神のカードを使うといいのですよ!シュークリームを3つ生贄にして特殊召還なのです♪すべてを焼き尽くす神の雷なのです。吼えろ柳桜、罪を喰らい尽くせー!なのです。あぅあぅ。』
入江京介(検死) (21回目)   21時54分  2007/7/27(金)
>梨花ちゃん
そのうち、巨大ロボットの装甲を装備して、鬼になってかえってくるそうです。
何でも自分の体より小さいものは、何でも食べるという習性があるそうで(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時55分  2007/7/27(金)
おっと、レナも到着か。
なんだか大変そうだが、大丈夫かな・・・(汗

まだ発言してない人が不安だが、ともかく始まりそうではあるなー
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時55分  2007/7/27(金)
で、悟史君が心証を稼げるかどうか分からないって意味なら、それこそレナが2回目で冗談半分で言った、両巫女のSGみたいな動きも出来ると思うしね。
一応やりようはあるって意味で、悟史占いは結構あると思うかな。

もちろん、監督や園崎占いが無いわけでも無いんだけどね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時55分  2007/7/27(金)
んー、喋っても14回、15回くらいが限度だね。
タイプの問題かもしれないけど(汗
短文で良ければもっといけると思うけど、それじゃ怪しまれそうだし。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時56分  2007/7/27(金)
>葛西さん
>シュークリームを3つ生贄にして特殊召還なのです♪
ちょうど良かったのですわ。

梨花から何やら異様に赤いシュークリーム3つ貰ってたのですわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時56分  2007/7/27(金)
先生とりあえず精一杯がんばりまーす!! (((orz)))
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時56分  2007/7/27(金)
ふぅ…なんだかギリギリで間に合った気がしますね

それで…えっと…悟史くんってばとーっても大胆なんですからっ
そ…そんな事言われたら照れちゃいますよー

でも…私の悟史くんがきてくれたので今夜は安心できそうです☆

って少し回りをみたら圭ちゃんの熱い視線が…!? どどどどうしよう…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時56分  2007/7/27(金)
ふぅ…なんだかギリギリで間に合った気がしますね

それで…えっと…悟史くんってばとーっても大胆なんですからっ
そ…そんな事言われたら照れちゃいますよー

でも…私の悟史くんがきてくれたので今夜は安心できそうです☆

って少し回りをみたら圭ちゃんの熱い視線が…!? どどどどうしよう…
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時57分  2007/7/27(金)
>沙都子ちゃん
は、はぅ・・・なんか、生臭かったりもするけど、これって汗だったのかな、かな?(ぼんやり
薬? ・・・いただくんだよ(ごくり


>梨花ちゃん
ああぁあぁああ、梨花ちゃん・・・(よろよろ
あはは、レナのもとへおいで、おいで〜!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時57分  2007/7/27(金)
>入江先生
>まずは私と貴方はメイドと研究とジャンルは違っても己の一生をかけた命題に挑む求道者同士!!
>それを同じ穴の狢というのです。
私5文字以内って言いましたわよね?(にっこり)
というわけで貴方の考えは棄却します。

>さらに言えばメイド服は着て愛でる者ではなく、着せて愛でるものなのです!!
だったらマネキンにでも着せておけば良いじゃないの。

>ジロウさん
>僕はKOOLでもCOOLでもないQUULだからね(何語)
>潰すんならまずはH条の姓を名乗る中年オヤジ辺りを
私年上には興味ないのよね(冷めた目)。

>まずは鷹野さんもちょっとBリーさんのキャンプに参加してみないかい?
>ほら、ワンツーワンツー、ワンモアセッ!
KA・E・RE!!
入江京介(検死) (22回目)   21時57分  2007/7/27(金)
>沙都子ちゃん
だが、断る!!(ぁー

そして、最終進化ゴーツゥーメイドインヘブン、発動!!
イリーのHPと引き換えに全ての手札を焼き尽くす!!

雲雀13「待ってください、HPが0で使えません!!」
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時57分  2007/7/27(金)
ああっ…慌てすぎて2回も言っちゃったじゃないですか
どうしてくれるんですか圭ちゃん…まったくもうっ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時57分  2007/7/27(金)
>知恵先生
揺れ過ぎですわよ(笑

それともオーラなのかしら?
古手梨花(巫女) (29回目)   21時57分  2007/7/27(金)
梨花8号が一番オリジナルに近かったという落ちなのです(何

あと一人、開始するのはほぼ間違いないのですが、魅ぃもきて全員揃った状態で始めたいのですよ。

>入江
>さらに言えばメイド服は着て愛でる者ではなく、着せて愛でるものなのです!!
それは入江視点なのです。メイドさん視点なら着て自分の姿を愛でるのですよ♪

>鷹野
梨花9号だけにしてほしいのです。
実はボク8号が可愛くて仕方がないのです。
よく言うのですよ。お馬鹿な分身ほど可愛いものはないのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時58分  2007/7/27(金)
>監督
>雲雀13「待ってください、HPが0で使えません!!」
HA☆NA☆SE!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時58分  2007/7/27(金)
短文なら怪しまれる以前に印象薄いとかで憂慮されかねないわね。
やはり初日は悟史くん占いが妥当かしら?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時58分  2007/7/27(金)
竜宮 レナ 古手 梨花 入江 京介 鷹野 三四 大石 クラウド
葛西 辰由 園崎 魅音 詩音 北条 沙都子 悟史 前原 圭一
富竹 ジロウ 知恵 留美子 

よし変換OK!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時58分  2007/7/27(金)
>沙都子ちゃん
>>大人は18歳になってから!
>そうですわよね。
そうそう。大人は二十歳になってから。(増えた?)
お酒は16歳プラマイその人の能力で標準偏差は7歳弱。
KOOLは来世になってから。ヨーレリヒー(何

>K
おおっとここで横槍フラグが!
詩音ちゃんを巡る二人の思春期まっさかりと言えば聞こえはいいが
ぶっちゃけると男子中高生の女性に対する三重(誤字)だの潜望(誤字)だのが
入り混じったドロドロとした展開が予想されますがどう見ますかムロフシさん(何
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時58分  2007/7/27(金)
なるほど。まあ、それくらいなら放置しておいても大丈夫かな?ってレベルなのかな。


まあ、強い要望がないのなら、とりあえず悟史君占いの方向で考えてるよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時58分  2007/7/27(金)
>圭一

な、なななんだってー?!
圭一も詩音狙いだったの?! …圭一僕を本気にさせたね?
なでなでしてあげないんだからっ。
蹴落としてあげるんだからっ!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時58分  2007/7/27(金)
最後はレナさんにおまかせいたしますが、悟史君占いなら1、2日目にレナさんを襲うことも考える必要がありそうです。
古手梨花(巫女) (30回目)   21時59分  2007/7/27(金)
それじゃあ、もうそろそろ開始なのです。

みんな、ファイトおーなのです☆

>レナ
みー。残念なのです。ボクはあくまで介抱してあげるだけなのです。
レナのものにはならないのですよ、にぱ〜☆(でも、なでなで
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時59分  2007/7/27(金)
おっと、愛しの詩音も到着だな。

>詩音
そんなに焦らなくても、ゆっくり落ち着いて話せば大丈夫だぜ。
・・ま、そういうところも可愛いんだけどな
(なでなで
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時59分  2007/7/27(金)
>圭一君
大丈夫なんだよ・・・昨日、知恵先生にばっさりと首を・・・ね?(何

ほら、きっとおいしい夕食を食べさせてあげる・・・んだよ?(ニタリ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時59分  2007/7/27(金)
>鷹野さん
>KA・E・RE!!
しどいやっ!><
前原圭一(DM) (10回目)   22時0分  2007/7/27(金)
>悟史
悟史はなでなでしてくれないのか・・・
残念だぜ・・
1日目へ進む
一覧に戻る