◆人狼のなく頃に 第1019話 『男子編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         13時0分  2007/7/29(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/7/29(日)
>監督
ありがとうございます。僕、早く立派になって沙都子を楽させてあげたいです。

>…で、では、試しにメイド服を着てみましょうか?

むぅ…ほ、本当は恥ずかしいですけど…。その…ちょっとだけなら(着替え中…ゴソゴソ


>梨花ちゃん
むぅ…だから、そんなに歳は離れてないんだってば…。だ、ダメだよ。これ以上はいえないよ!むぅ…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時0分  2007/7/29(日)
>知恵先生
逆です!圭×富ですよ!(こぶしぎゅ

>梨花ちゃま
推理上こうなっただけですよ!(何
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時0分  2007/7/29(日)
で、レナさんはいらっしゃるんでしょうか?(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時0分  2007/7/29(日)
つまり圭一くんが攻めで逃げられ…と(ぇ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時0分  2007/7/29(日)
詩音は人だったねぇ……チッ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時0分  2007/7/29(日)
昨日はレナを占ったのです。人だったのですよ。

…ところで、レナはいますですか(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時0分  2007/7/29(日)
さて、もうはじまっちゃいましたね、判定おねがいです♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時0分  2007/7/29(日)
血の絆が教えてくれます。
【お姉は人でした】

よかったー。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時0分  2007/7/29(日)
あ、あれ?ファスコいただいちゃった♪

判定おねがいします。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時1分  2007/7/29(日)
開始しましたね、圭一くんも来て下さるといいのですが。
私は鉄平さんは趣味じゃないですので、検死致しません(何
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時1分  2007/7/29(日)
それ最悪ですね>トミーなしスタート

この場合には【時報】富竹で占い2DM。
巫女+大石を襲うと7−2−1。で検死→●富竹。
葛西憂慮で巫女襲撃で6−2。検死→○葛西。
知恵憂慮で5−1で鷹野さん襲って○出しても知恵鬼での入江偽判定か初日に巫女鬼がGJされているので余裕があるので・・・入江安全策憂慮・・・・おわってます
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時1分  2007/7/29(日)
レナさんが居ない(汗

梨花 レナ○
共感割れなし

こうですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時1分  2007/7/29(日)
梨花→○レナ

魅音○←→○詩音

…っと。
…レナさんが万一いないと、えらいことに(滝汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時2分  2007/7/29(日)
梨花→レナ○
魅音→○←詩音

だね。

レナはまだ来てないのかな?
圭一もまだみたいだね。早く来てほしいな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時2分  2007/7/29(日)
レナがいないとか占い遅すぎ

梨花→レナ○
共感割れなし

そして圭ちゃんがいないんだね
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時2分  2007/7/29(日)
レナ→?
梨花→レナ○
魅音→○←詩音
>詩音は人だったねぇ……チッ
>よかったー。
園崎二人がある意味割れてるw(ぁ
まぁ、共感割れなし、と。レナさん不安材料?(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時2分  2007/7/29(日)
さて、来たのはいいけど…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時2分  2007/7/29(日)
トミー!トミー!トミー!トミー!トミー!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時2分  2007/7/29(日)
レナの判定結果がでていませんですが、判定結果のまとめなのです。
ボクは今日レナを占ったのです。…占い遅いのですよ。
そして、共感は割れなかったようなのです。

レナ→○??
梨花→○レナ
魅音→○詩音
詩音→○魅音

レナ、きてほしいのですよ。他にいない人いませんですか!

圭一も早くきてほしいのです!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時2分  2007/7/29(日)
トミー!トミー!トミー!トミー!トミー!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時2分  2007/7/29(日)
はじまりましたね。
よかったです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時3分  2007/7/29(日)
よろしくお願いしますわー

判定
梨花→竜宮○
魅音→詩音○
詩音→魅音○
こうですわね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時3分  2007/7/29(日)
とりあえず、アンケートを置いておくね。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時3分  2007/7/29(日)
アンケート投下させてもらうのです。

1.頭首制か? 多数決か?
2.頭首及び纏めは誰か?
3.各種スタンス及び要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時3分  2007/7/29(日)
悟史の方がアンケート早かったので、悟史のアンケートの方に答えてほしいのです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時4分  2007/7/29(日)
レナ→
梨花→○レナ
共感割れず

後はレナさんの判定と圭一君ですね。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時4分  2007/7/29(日)
圭一くんだけではなく、レナさん、鷹野さんも反応無しですか(汗
少々不安になってきましたよ…。

梨花→レナ○
共感割れ無し

…この占い先だけですと、何とも言えないですね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時4分  2007/7/29(日)
ちょっと辛いねー、この配置。
初日は、とりあえず圭一くんが来ても憂慮にならないようにするぐらいしかないねー。
でも占いもらっても、もらわなくても2日目に憂慮になりそう…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時4分  2007/7/29(日)
1.頭首制か? 多数決か?
なんかいろいろごたごたしそうだし、頭首制で

2.頭首及び纏めは誰か?
自薦、清き一票はおじさんにお願いするよ

3.各種スタンス及び要望
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭______
頭|______魅______
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時4分  2007/7/29(日)
>入江先生

鷹野さんは、マスクじゃないですかね?

って、頭首候補いないし(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時5分  2007/7/29(日)
あ、園崎でいいか。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時5分  2007/7/29(日)
えっと、鷹野さん・沙都子さん・富竹さんはマスクって事で
埋まってない圭一さんとレナさん以外は全員喋ってるわけですよね。

最悪の場合憂慮+代行…かしら(汗

1.頭首制or多数決制
まぁ、初日だし時間ないしで頭首制ですね。
2.頭首制ならば誰が
現時点で園崎しかないですし(ぁ
レナさんの占い次第でもありますが
3.案提出時間
15/10くらいで。早めの頭首案がほしいです
4.票の纏めは誰が
喉に余裕のある警備あたりかな?
5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________頭
頭|____________園
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時5分  2007/7/29(日)
1.頭首制
2.園崎しかいませんわね
3.12〜15分前で。ただ2案出すかどうか早めに決めてください。
4.暇な人
5.後述


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____
頭|________園____
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時5分  2007/7/29(日)
……ん?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時6分  2007/7/29(日)
1.頭首制or多数決制
頭首制ですかね。

2.頭首制ならば誰が
現時点での判定なら園崎ですね。

3.案提出時間
15分前を目安にするべきだと思います。これより遅いと頭首はたいへんです。

4.票の纏めは誰が
これは私でもいいですけど、園崎でもいいです。

5.各種スタンスなど
後述ですね。ここでしゃべると話のねたがなくなるし。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____頭_______
頭|_____園_______
入江京介(検死) ( 3回目)   13時6分  2007/7/29(日)
1.頭首制or多数決制
頭首制に一票です。

2.頭首制ならば誰が
園崎で宜しいでしょう。
どちらにするかは発言から決めたいと思います。

3.案提出時間
頭首に一任致します。

4.票の纏めは誰が
頭首の方が指名というのはどうでしょうか?

5.各種スタンスなど
後述。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭__________
頭|__園__________
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時6分  2007/7/29(日)
1.頭首制or多数決制
 頭主制にしたい。

2.頭首制ならば誰が
 園崎でいいよね。どちらかは発言で。

3.案提出時間
 頭主にお任せしてもいいかな?

4.票の纏めは誰が
 こっちも頭主指定でかまわないとおもうよ。

5.各種スタンスなど
 後述するね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________頭___
頭|_________園___

>梨花ちゃん
ご、ごめんね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時6分  2007/7/29(日)
くすくす・・・なんだかここしばらくの記憶が頭に入っていないけど・・・鬼退治なら手を貸すわね。
ところでちょっとレナちゃんの姿が見えないんだけど・・・いたら返事をして頂戴(汗)
梨花ーレナO
共感ー割れず
ね。
1.頭首制ね。
2.魅音ちゃんか詩音ちゃんにお願いしたいわ
3.15分前くらいでいいと思うわ
4.園崎の投手にならなかった方が適任と思うわ。
5.これはいったん置いておくわね
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭__頭_頭___頭
頭|___園__魅_園___園
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時6分  2007/7/29(日)
1.頭首制で
2.園崎のどっちか
3.4.頭首にお任せ
    まあ、余った園崎が纏めでいいんじゃないですか?
5.要望は後述
  警備スタンス?何で聞きたいんですかねえ、んっふっふっふ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭________
頭|____園________
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時6分  2007/7/29(日)
>お姉
舌打ちしないでくださいよ!?(がび

1.頭首制・・・でしょう。
2.んー。お姉に任せてみたいな、と。一番信頼できますし。万が一Kだった場合の動向を見る、というのもありますし。
3.頭首になった人におまかせします。
4.私が引き受けますね。
5.
各種スタンスを、と。
【占】
レナさんいないようなのでピンポイント狙いしかないですね…
相当難しいなぁ。
【警備】
一人梨花ちゃま固定、他遊撃って手もありますけど・・・・
この状況が難しい。
【代行】
スタンス待ちで。できれば序盤は封印方向でお願いします。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時7分  2007/7/29(日)
>トミー
>でも占いもらっても、もらわなくても2日目に憂慮になりそう…
それは大丈夫だと思います。
この葛西がザルったり知恵先生が怪しい振る舞いをしてくれるでしょうから。

基本、知恵、葛西とは無縁を装ってください。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時7分  2007/7/29(日)
1.頭首制or多数決制
  頭首制でお願いするのです。
  来ていない人がいる状態で多数決制は難しいのです。
2.頭首制ならば誰が
  園崎頭首でお願いするのです。
  ボクが初日占ったレナはK以下なのですが、そのKが恐いのです
  よ。相手巫女に頭首とられて占い・警備を好きにさせるわけには
  いかないのです。園崎の便りになるほうに頭首になってもらうの
  です。
3.案提出時間
  個人案10〜15分、頭首案5分前で十分なのです。
4.票の纏めは誰が
  園崎の頭首にならなかったほうにやってほしいのです。
5.各種スタンスなど
  後述なのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭_頭__頭_頭___頭
頭|_園_園__魅_園___園
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時7分  2007/7/29(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭頭頭頭頭_頭頭__頭
頭|__園園園園魅_園園__園
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時8分  2007/7/29(日)
スタンスです。

【巫女】
レナの発言が無いのはとっても困るけど、
とりあえず、初日は発言力のあるCOOLなDMを優先かな。
もちろんCOOLとみるのは発言数よりも中身を重視だね。
後半は鬼発見を重視してもらいたい。
ペア重視はしないけど、沙都子はかわいい妹だもんね。どうしても贔屓目にみちゃうかもしれないよ。ごめん。
心証に大差が無ければペアを押させてもらう。

一応、占いは心証のいいと思う巫女に占ってもらいたいと思ってるんだけど・・・(苦笑
理由は、心証のいいと思う方が鬼だったらやっぱり怖いからね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時8分  2007/7/29(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭頭頭__頭
頭|_園園園園園魅魅園園__園
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時8分  2007/7/29(日)
僕も運が良ければ、占われずに残れるか…。
しかしどうかなぁ…
鷹野さんが占われているから、入江先生が残るのも辛いし。

まぁやるだけやるよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時8分  2007/7/29(日)
【警備】
堅実警備でお願いします。

しっかりとした根拠や理由があるのならGJ狙いにいってもかまわないけど、
抜かれたら元も子もないですから。

【代行】
基本的に知恵先生にお任せします。
スタンスで気になるところや、わからないところがあったら質問させてもらいますね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時9分  2007/7/29(日)
とりあえずスタンスを急いで書いていきます(滅
【占い】
多弁でCOOLが理想だけど個人的には多弁優先。
といっても推理に関係ない発言で多弁、なんてのは当然含みませんし
短文連発な多弁さんもちょっとKのほうのクールに近そうだったら
優先は下がります。ある程度長い発言が出来て、かつ多弁の人。

それが占ううえでのベストですね。人なら頼りになるし鬼ならぼろを
だす、と思いますし。

【警備】
初日は巫女〜。…巫女突然死絡んだら巫女固定+検死になるのかな?
WGJのリスクで両固定は無理そうですし。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時9分  2007/7/29(日)
占いが1つしか出ていないので、占い考察も1つだけですわね。

・梨花→レナ
本来ならレナさんの占い先と合わせて考察するべきでしょうけど
今は判定がないものとして考えますわ。
DM3人に鬼がいる場合、なんで庇わなかったのかは気になりますね。
その場合は初日憂慮の自身があったに加えて
警備鬼側か園崎Kがあるのでしょう。
また、レナさん占いということは、レナCSは取りにくいですわね。
なのでレナさんを抜ける用意があるかもしれません。
警備鬼とか。

これは梨花鬼側を考えた考察で、
一般的には初日に巫女を占うメリットが少ないので
梨花は人よりであると言えますわね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時9分  2007/7/29(日)
>詩音さん
Kに初日取られるのが致命的って可能性もありますけど…それでも、魅音さんでよろしいんで?
一番確実なのは、自分が人だってことだと思うんですが。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時9分  2007/7/29(日)
うぁ、すみません、ぼんやりしてました!

【鷹野さんは人】だったよ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時9分  2007/7/29(日)
(スタンス)
【占い】まず占い、見てのとおりかなり遅いわ。
最悪の場合は二人しか占い判定は出ないかもしれない。
少しでも混乱を減らすために出来れば今回は独断は後のほうまで控えてもらえたら嬉しいわ。
今回は園崎も割れていないし妖しいと思う人は憂慮に回して白っぽいと思った人を占ってもらいたいと思うわ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時10分  2007/7/29(日)
スタンス

【巫女】
レナが来ないと話にならない。
レナが来なかった場合、占いの回数が少なすぎるので鬼狙いの占いに期待したい。人っぽい人物を占っている場合じゃない気がする。まあもちろん、鬼なら怖い人物を占うのは全然OKだけど。

【警備】
巫女を死守。グレーなんて捨て置いていい状況。

【代行】
スタンス次第。総意で撃つ可能性も状況によってはありえるので、その時にどんな考えで撃つ撃たないを考えるかはとりあえず知りたい
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時10分  2007/7/29(日)
……大石さん
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時11分  2007/7/29(日)
さて、代行スタンスですよ。
【代行】
基本は独断です。序盤から打つ気はあんまりないです。
私が憂慮される局面とかで鉄火場恐れがあったらぶっぱは考慮してます。

憂慮先代行はほぼ考えてない、とみてください。
とはいえ検死判定が信用出来ず、かつ憂慮先代行によって情報が出る
(最善である)と判断したら考慮はします。

質問は大歓迎、というかいっぱいください(ぇ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時11分  2007/7/29(日)
梨花→レナ
レナさんの占いがないのでなんとも、ですが…
ここでレナさんを庇う理由があるとすればレナさん鬼の可能性でしょう。

DMや知恵先生を差し置いて庇う理由が序盤に見当たらないというのがその理由です。

故に梨花ちゃま鬼側なら
【両巫女―(検視―警備から2人)】
この予想でしょうか。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時11分  2007/7/29(日)
レナの占いがでたね。

レナ→鷹野○ね。
まあレナが来てくれてよかったよ。

考察に入る
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時12分  2007/7/29(日)
やっぱり占い先予告じゃね?大石さん
入江京介(検死) ( 4回目)   13時12分  2007/7/29(日)
【占い】

占いスタンスを言うにも如何致しましょうか?
もうイリー困っちゃう。 最悪の事態を想定して述べておきましょう。 梨花→レナ○ のみしか出ていないので…。
梨花ちゃんにはCOOL重視でお願いしたいです。
此処が鬼だったらこええええええ!!!!という人にレッツ占いアタックしていくしかないと思います。

【警備】

梨花ちゃんにWGJ覚悟で二枚つけるか悩むところですね…。
万全を考えればそれが一番でしょうけど…。

【代行】

突然*はあまり考えたくありませんが、このままだと最悪3人となります。
どなたかに使って頂きたいところですね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時12分  2007/7/29(日)
一時開始と思っていました(それでも遅刻ですが)
すみません、私の過失です。

とりあえず、議事録みてくるよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時12分  2007/7/29(日)
スタンス希望

【巫女】
DMのグレーが4人もいるので慎重に占ってください。
今回はただのCOOL占いでいいのか?
それとも鬼を発見に行くべきなのか考えてくださいね。

【警備】
初日はWGJ上等で梨花警備希望ですわ。
ここで梨花がいなくなったらどうにもならないので。

【代行】
一応初日レナ放置策はあるんですけど、
その場合にはグレー潰し代行があるかもしれませんね。
変な代行はあまりしてほしくないですが、
期待する、としか言えないですわね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時12分  2007/7/29(日)
むぅ…とりあえず考察です。

【梨花→レナ○】
めずらしい巫女占いだね。庇ってるなら【梨花−レナ−誰か−誰か】
ん〜。レナを庇ってるのか、レナの占い先がKとかで、さらに他の鬼を庇えるような配置だったのかもしれないね。
梨花ちゃん鬼ならあまり庇わないで済むような所に鬼がいるのかもしれない。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時12分  2007/7/29(日)
これでボクが初日襲撃されたら、占い何もでなかったと同じなのです(汗

占いについては能力が高く、鬼側なら恐い相手を占いたいのです。
ボクは心証ストレート派、DMペアについては考慮しないのですよ。
今日の占いは能力が一番高いDMを占って、人なら強力な戦力として残し、鬼なら一番やっかいなステルス鬼を占ったという事で鬼側を一気に追い詰めることができるのです。
今日レナが来ない場合は巫女はボク一人なのです。
くれぐれもボクを抜かれないようきをつけてほしいのです。

警備は巫女中心の堅実警備でお願いするのです。
とにかく、初日にボクを抜かれないようにだけお願いしておくのです。GJ狙いは3・4日目以降でいいと思うのです。

代行は知恵に一任するのです。
信頼できる代行スタンスをよろしくなのです。
代行スタンスがもとで憂慮される可能性だって、あるのです。
それだけは忘れないでほしいのです。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時12分  2007/7/29(日)
それではスタンス希望いきます。

【占い】
レナさんの占いがどこかはわかりませんけど、古手さんのほうは巫女占いで遅めですし、きっちりグレーつぶしで始めたいところです。
2日目からは状況、理由により独断はありだと思っていますよ。自分でセットできる能力者は、安直に祖無ラン簿意見に流されずに自分で判断してその能力を活用するべきです。

【警備】
いまのところ巫女占い(占われ)という点で巫女は白めに感じますね。まっず初日は巫女固定警備でいいと思います。

【代行】
これも自分でセットできる能力者ですから基本は自分で考えて行動してくださいとなります。
ただ、早期の代行はいい結果には結びつかないと私は思っていますので、1,2日目は基本は使わない方向でお願いしたいですね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時12分  2007/7/29(日)
っと、レナさんがきてくれましたね(ほっ
レナ→鷹野○ と。

占いの速度は遅めですね。これから考察しつつ質問に答えたいと
思っています。

>魅音さん
大石さんがどうかしたんですか?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時13分  2007/7/29(日)
>魅音さん

はい、何です?

レナさん来ましたね。
よかった…

梨花→○レナ→○鷹野
共感割れなし。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時13分  2007/7/29(日)
レナがきたのです(汗 よかったのですよ。

鷹野占いなのですね。了解なのです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時14分  2007/7/29(日)
レナさんも判定でましたね。

レナ→○鷹野
梨花→○レナ
共感割れず

検死なのがましだけど遅めですかね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時14分  2007/7/29(日)
あら、レナちゃんは渡し占いなのね。
>沙都子ちゃん
梨花ちゃん鬼側ならレナちゃんも実は鬼側で巫女を白く見せるために行っているかもしれないけれど園当たりは同思うかしら?
この場合は抜く必要が無いし仲間の占い回避も必要ないわよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時14分  2007/7/29(日)
梨花→レナ○

レナは両巫女鬼でない限り、人K。
警備は絶対に外してはいけないポイント。

梨花が鬼側なのだとしたら、梨花が信頼を稼ぐ必要がある配置。つまりラス鬼がいない配置の可能性が高い。あとレナをすぐ抜ける算段がある配置だと予想。
梨花―大石(葛西)とか。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時14分  2007/7/29(日)
っと、エンター推しちゃった(ぁ

>魅音さん
大石さんがどうかしたんですか?
>Kに初日取られるのが致命的って可能性もありますけど…それでも、魅音さんでよろしいんで?

多分これに関してだと思うんですけど、私もこれは疑問ですし。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時14分  2007/7/29(日)
梨花→竜宮○→鷹野○
○詩音←→魅音○

ちょっと…、いや、かなり遅いなぁ…

1.頭首制or多数決制
 当然ながら、頭首制で。
 短期でややこしい事をやっている暇ないし

2.頭首制ならば誰が
 共感のどっちかだね。
 どっちでもいいっちゃいいけど。

3.案提出時間
 これは頭首が決めてね。
 普通に考えれば、個人案15〜10分前ぐらい?

4.票の纏めは誰が
 これも頭首が任命でいいんじゃないかな?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時14分  2007/7/29(日)
レナさんきた!

>大石さん
あくまでも、レナさんが居ない場合、自信がなかったと言うのがあるのですよね。占いをピンポイントでぶつける自信がなかったのがあります。

レナ→鷹野
レナさん鬼側だとすると……
占いから見てやっぱりDM代行に鬼いない気がするんですけど。
そうすると、【レナ―(警備検視梨花ちゃまから3人)】
この配置のような…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時15分  2007/7/29(日)
5.各種スタンスなど
【占い】
巫女であり、○判定をもらっているレナちゃんが来てないのは辛いなー
梨花ちゃん一人で、DM総洗いってなるのかな?
COOL順でお願い。
って、レナちゃん来たね。
じゃ、普通にDMから。

【警備】
レナちゃんが来ないなら、しばらくは梨花ちゃんは絶対固定。
そうでなくても、初日ぐらいはしっかり巫女を守ってください。

【代行】
鬼に当てるのが一番いいんだけど、それほど自信がないのならば、暴発だけはやめてください。
最悪、冥土まで持っていくってぐらいで。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭頭頭__頭頭
頭|_園園園園園魅魅園園__園園
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時15分  2007/7/29(日)
要望です。

【巫女】
初日は、COOLなDM優先で。
村にとって、人なら戦力になりますし、鬼なら脅威を早めに排除できますから。
次いで多弁な人でお願いしたいですね。
鬼人問わず情報は入ると思いますよ。
【代行】
とりあえず、スタンスを聞きたいですな。
基本は任せますが、使うかどうかも含めて、よく考えた上でお願いしたいですな。
例え鬼を代行したとしても、かえって村を混乱させるような場合もありますし。
ブラフは積極的に言って、鬼を牽制するのがいいでしょう。
グレーのまま襲撃されるのも代行の仕事だと個人的には思っておりますから。
ただ、私の警備範囲に打ち込んでくるのは勘弁願いたいですな。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時15分  2007/7/29(日)
>知恵先生
いや、ちょっといろいろ考え事を。
気にしないでください。

>大石さん
まあいろいろ考えまとめてる時に発言しちゃったんで、無視しておいてください。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時15分  2007/7/29(日)
レナさん来たのでスタンス希望変更ですわね。

【巫女】
私占い+鬼だったら一番怖い人を占ってほしいですわ。
独断は理由が納得できなければ鬼を疑います。
独断してもいいですが、慎重にお願いしますわ。

【警備】
巫女は占いから白めなので固定希望。
鷹野襲撃とかがあっても、それはそれで情報ですわ。

【代行】
一応お任せしますが、
変な代行よりは封印代行のほうが村のためになります。
と言っても打つべきところでは打ってほしいですわ。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時15分  2007/7/29(日)
と、レナさんと鷹野さんが来てくださいましたか!

レナ→鷹野○

警備と占いスタンスは変更という形でお願いします。
セオリー通りグレー潰しを兼ねてDMから。
COOL重視で宜しいのではないでしょうか。
そしてですが、警備に関してはどちらにするかは心証から考えていきたいところですね。

代行も初日は封印ということで。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時15分  2007/7/29(日)
>魅ぃ・詩ぃ
魅ぃ・詩ぃに聞きたいことがあるのです。

二人が頭首になった場合、個人案をどの程度考慮しますですか?

ブラフでもいいので、答えてほしいのです。

ボクは頭首案は個人案をよく吟味した上で出すべきだと思うのです。

重視するという意味だけではなく、鬼側の票誘導も読んでほしいところなのです。

どちらが頭首になるか分かりませんですが、正しい判断よろしくなのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時15分  2007/7/29(日)
梨花→レナ○
レナ→鷹野○
共感割れなし。
圭一君が留守、だね。

頭首は、今更。
レナは園崎で問題無し。
発言はまだ細かいところまで確認してないから、心象とかは関係なし。
割れ無しだからだよ。
鷹野さんでもいいだろうけど、この残り時間なら、変えてもしょうがないかな。
(頭首はもう決まったのかな、かな?)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時16分  2007/7/29(日)
詩音さんが降りているようなので

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭頭頭__頭
頭|_園園園園魅魅魅園園__園
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時16分  2007/7/29(日)
>知恵先生

何が疑問なのかわかりませんが…

詩音さんが魅音さんにあっさり頭首を譲るような発言をしていたので聞いただけなんですが?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時16分  2007/7/29(日)
>知恵先生
知恵先生が憂慮されるときにも打つとのことだけど・・・そのときは宣言はするつもりかしら?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭頭頭__頭
頭|_園園魅園魅魅魅園園__園

詩音ちゃんが降りているようだから魅音ちゃんで。
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時16分  2007/7/29(日)
っと、レナが来てたね(汗
遅刻はだめだよ!

【レナ→鷹野○】
これでレナが鬼側なら
【レナ−梨花−鷹野】か【レナK−鷹野】だね。
一応さっき言ったように、【梨花−鷹野K】で他に庇うような位置に鬼がいない、または庇わなくてもいい配置もあるかもだけどね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時17分  2007/7/29(日)
>鷹野さん
両巫女鬼ももちろんあると思ってますわ。
現状 両巫女人>>両巫女鬼>梨花鬼側>レナK
ですわね。
レナさんの判定がどう出るか見てから
判断したいというのがありましたの
園崎魅音(共感) (10回目)   13時17分  2007/7/29(日)
レナ→鷹野○

鷹野さんが異常に白い。
レナKだとすると鷹野鬼の庇いがありえるけど、わざわざ鷹野を初日から庇う配置とは?三日目に仮に梨花から鬼判定をくらっても、鉄火場なら心証勝負に持ち込める。わざわざ庇う必要がない。DM鬼がいるなら庇うならそっちの方が先のはず。よって、レナK―鷹野―警備―知恵(警備)ぐらいだろうか。

庇いじゃないのなら、占い先側襲撃が考えられる。しかしその時はやっぱり警備に鬼側がいて、DM鬼を占えるかどうか賭けをしているような配置しか、レナKで残りの鬼の場所がない。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時18分  2007/7/29(日)
基本的に大石担当の巫女に占われなければいいので・・・2/3で大丈夫ですね
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時18分  2007/7/29(日)
レナさんが来られたのでスタンスが変わります。
【占い】
DMをペアで占ってほしいですね。
推理力としては平均重視で。
片方COOLでももう片方KOOLっぽいならもう片組にしたいかなと。
【警備】
レナさんこれたので巫女を護ってください。
特にレナさんは両鬼巫女でない限りK以下確定ですし。
【代行】
やはり序盤封印して欲しいです。
>知恵先生
独断の過去例など、例示があればお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時18分  2007/7/29(日)
【梨花→レナ○】

巫女両鬼で、少しでも占いを遅らせるため…?
レナちゃん人ならば、警備に鬼がいて、レナを抜きやすい状況だろうね。
白飽和になったら、梨花ちゃんのが絶対不利になるし。


【レナ→○鷹野】
一番単純なのが、鷹野さん鬼で鷹野さん庇い。
あとは、【鷹野人・入江K】とか。
DMに鬼がいるなら、共感も鬼か、あるいはよっぽどDMが自信があるか…
大石蔵人(警備) (10回目)   13時18分  2007/7/29(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭頭頭__頭
頭|_園園園魅魅魅魅園園__園

まあ、詩音さんが降りてますしなあ。

>詩音さん
別にピンポイントで鬼判定が出ればそれでよし、そうでなくても翌日の頭首候補として考えるってんでいいと思いますよ。
参考までに。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時18分  2007/7/29(日)
占いスタンスを書くよ。

レナはCOOL優先、かな。
敵なら早めに見つけるべきだし、味方ならかなり力強いと思う。
怪しい人は憂慮。

独断は…後半は考えるけど、前半は、どうしてもという事態にならない限り、しないかな。
それでもする可能性はある、といっておくよ。
独断した翌日は、理由をきっちり言うからね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時18分  2007/7/29(日)
とりあえず梨花ちゃんには悪いが、レナが白すぎる。
大石さんには守らせるわけにはいかない
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時18分  2007/7/29(日)
レナの占い考察を先にいくのです。
レナは鷹野を占い、共感割れなしだったのですよ。
そして、レナはKしかないのです。それがレナ鬼側の絶対条件なのです。

ここから考えられる配置は
1.【レナK−鷹野−?−?】
2.【レナK−DM−魅音−詩音】
3.【レナK−DM−警備−?】
4.【レナK−2DMor3DM】

みー。こんなところなのですよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時19分  2007/7/29(日)
まあ勘違いの可能性はあるから、憂慮する気はないが……
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時19分  2007/7/29(日)
さて、考察。

>レナ鬼
>レナ→鷹野
一番考えうるのは【レナKー鷹野】。次点として【レナK】
意図は直接庇いって感じですね。初日占いをもらってるので大胆に
庇っちゃいました、という場合。そもそもこの場合はレナさんK確定
になるので初日庇わない意図があんまりみえないんですよね。

可能性をあげるとしたら二日目以降に鬼判定ばんばん出してK切り
これでレナ黒くなって梨花疑い、なんて場合かな?
それ以外なら直接庇わない理由はないと思う、速度遅いからDM鬼が
いたとして鬼庇っても違和感ないし、後占い遅らせも考慮です。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時19分  2007/7/29(日)
このまま圭一君が来ないなら、富竹さん以外は”DMペア占い”で北条占いで個人案はいい気はしますね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時19分  2007/7/29(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_園園園魅魅魅魅魅園__園

自推している人優先ですわね。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時20分  2007/7/29(日)
梨花→レナ○

さて梨花ちゃんが鬼なのであれば、CSを狭めていることとなります。
そうしてまでも心証を稼ぎたかったというところから、占い独占という線はありそうに思えますね。 【梨花−警備】
そして警備に入るとすれば大石さんでしょうか。
名前順の警備というのはありがちですから、おかしくないと思います。
また占い独占目的じゃない且つ、DMに鬼が最低一人でも居ると仮定した場合園崎Kの存在がありそうな気もしますね。
【園崎K−梨花−DM−警備or知恵】 この線も忘れずにいきたいところです。

レナ→鷹野○

こちらはうって変わって鷹野さん占い。
鬼庇いなのでしょうか? レナさんが占われているので無いとは言えないところではありますね。
検死を庇ってきた=DMに鬼が居ない、といったことも考えられます。
もしくは園崎と繋がっている可能性も十分。 私は梨花ちゃん範囲にするため。 所謂二日目の占い操作といった見方も出来ますしね。
北条悟史(DM) (10回目)   13時20分  2007/7/29(日)
>詩音
頭主降りるみたいだけど、魅音単独Kとかは考えないのかな?
それとも何か考えがあってなの?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時20分  2007/7/29(日)
■■■葛西の今日の警備スタンス■■■

基本は巫女で、鷹野さん警備も少し考慮しますよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   13時20分  2007/7/29(日)
>大石さん
あら、知恵ったら超言葉足らず(ぇ

詩音さんが頭首を譲るってあたりが疑問で、大石さんのその疑問は
私も疑問にもってますって意味です(汗
そして魅音さんはその大石さんの疑問にたいして「大石さん……」
って答えたのかな?と。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時20分  2007/7/29(日)
>梨花ちゃま
そうですね……

ある程度個人案は見ますが、そのときに見るのは、そのときに予想しているラインでしょうか。

個人案も見ますが、序盤から妙なラインが予想としっくりきてたりすると、あえてその個人案を外す、くらいの独断はあるかもしれません。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時21分  2007/7/29(日)
>詩音ちゃん
>レナKだとすると鷹野鬼の庇いがありえるけど、
>わざわざ鷹野を初日から庇う配置とは?

普通にあるよ。
他に鬼もいるけど、とりあえず…とか。
鷹野さんが最終鬼になりそうなので、庇っておいた…とか。
奇策なら、早めにレナちゃんを襲撃して、鷹野さんを白くみせるとか。
園崎魅音(共感) (11回目)   13時21分  2007/7/29(日)
>梨花ちゃん
個人案はとりあえず偏りを見る。多数決じゃないとはいえ、なんらかの意識操作がありえる。あとはどっちかっていうと、それまでの議論と食い違いがあるような案を出している人を疑うね。
頭首案への反映は、憂慮の偏り程度から変える可能性はあるけど、それだけを理由に変える気はないね。参考程度におさえるつもり。初日に誘導があったとして、その結果が次の日にどういう結果を出すかで、それが誘導だ、と決め撃てる可能性も出てくるしね。
北条悟史(DM) (11回目)   13時21分  2007/7/29(日)
一応、僕も魅音に。
降りてる人を無理やりはちょっとね。
それに、積極的に攻められないと頭主は不安かな。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_園園園魅魅魅魅魅魅__園
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時22分  2007/7/29(日)
お嬢のために投票用紙を仕入れてきました。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時22分  2007/7/29(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_園園園魅魅魅魅魅園_魅園

詩音ちゃん降り気味だし、ここで魅音ちゃん以外を推す理由もないしね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時22分  2007/7/29(日)
・レナKの場合
鷹野さんが高確率で鬼ですわね。
SGを作るとしてもほかに鬼が3人もいますし、
占いが当たっているということを利用して鬼を庇ってくるのでしょうね。

・両巫女の場合
おそらく鷹野さん襲撃フラグ。他はよくわからないですわね。
占いが遅いので十分にありえますわね。
古手梨花(巫女) (10回目)   13時22分  2007/7/29(日)
独断占いについても書いておくのです。
レナが来なかった場合は独断占いはあまり考えないので、さっきは省略したのですよ。
でも、レナがきたので、ボクが独断占いをする可能性がでてきたのです。
ボクが独断占いするのはレナが鬼側の可能性が高い場合なのです。

そして、レナはK以下なのです。これはレナにとって好条件になるので、鷹野はSGではなく、本鬼の可能性が高いと見るのです。
よって、現在、独断占い有力候補は鷹野なのです。

また展開次第で、2日目占いのDMも対象になるのですよ。

とにかく、独断占い、範囲占い、任意占い、固定占い、どれでも理由は判定結果と一緒にきちんと説明することを約束するのです。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時22分  2007/7/29(日)
>悟史くん
先ほどもいいましたが、レナさんがいなかったので、お姉Kだったならそれはそれでどう動くのか手を見たいし、
何よりピンポイント占いに自信がなかったので退いたのです。

レナさんが来た今なら自薦ですけど・・・流石に遅いかな、と。
園崎魅音(共感) (12回目)   13時22分  2007/7/29(日)
圭ちゃんが入らない所為で気が抜けているのかもしれないけど
DMの心証が薄いねぇ……
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時22分  2007/7/29(日)
占い考察
【梨花ーレナ】
もし梨花ちゃん鬼側でレナちゃん人なら・・・少し不思議ね。
レナちゃん鬼側のCSを捨てている辺りから敵対する必要の無い両巫女鬼サイドかもしくはDM占いよりは少し信用稼ぎが出来るからかしら。
【レナー鷹野】
レナちゃん鬼側だとすると早めに剣士を襲撃してもおかしくない理由を作りに着た、占いを遅らせようとしたあたりが有力ね。
この場合はDMには鬼はいても一人くらいだと思うわ。
占い遅らせでもっとも害があるのはDMだもの。
知恵留美子(代行) (11回目)   13時22分  2007/7/29(日)
>鷹野さん
>知恵先生が憂慮されるときにも打つとのことだけど・・・そのときは宣言
これはします。
私が憂慮時に代行を打つ前提は鉄火場で終わる可能性がある、とか
両*したほうがよいと考える場合、なので。(例えば私に偽鬼とか)

憂慮される時に宣言しないでぶっぱは妖しすぎます。

>詩音さん
>独断の過去例など
ん、と。これはどういう意味ですか?
園崎魅音(共感) (13回目)   13時23分  2007/7/29(日)
ってか、今気づいたけど

>詩音
あんた頭首降りてるの!?
まあ初日は「見」に徹するのも手だとは思うけど……ふーむ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時23分  2007/7/29(日)
>魅音ちゃん
>圭ちゃんが入らない所為で気が抜けているのかもしれないけど
>DMの心証が薄いねぇ……

あはは…
それをいわれると辛いな
入江京介(検死) ( 7回目)   13時23分  2007/7/29(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_園魅園魅魅魅魅魅園__園

詩音さんが辞退なさっているので、魅音さんにお願いする形です。

>魅音ちゃん
>しかしその時はやっぱり警備に鬼側がいて、DM鬼を占えるかどうか賭けをしているような配置しか、レナKで残りの鬼の場所がない。

レナさんKだとして、警備に鬼がいるとすれば最有力候補は葛西さんでしょう。 大石さんよりは警備誘導を考えなくても良いでしょうし。
【レナK−大石−誰か−誰か】といった配置が伺えますね。
大石蔵人(警備) (11回目)   13時23分  2007/7/29(日)
占い考察を簡単に

梨花→○レナ
んー、梨花さん単独鬼側で、この占いは、相方を白くするんで、あんまりよろしくないですなあ。
あって、梨花さんをラス鬼にせざるを得ない配置くらいですが…
後は、私視点では、梨花ー葛西 で、早期にレナさんを抜いての、悪配置CS狙いくらいですかな。

レナ→鷹野
まあ、検死庇いはあんまりないんですが…ほかにラス鬼候補がいなければやりますかな。
また、両巫女でなければ、レナ鬼側=レナK確定。
比較的白っぽいですし、初日から庇うのもありかもしれません。
ただ、このラインなら、DM鬼はあまりいなさそうですな。
逆に鷹野さんSGなら(微妙ですが)、DMに複数…ってのもあるかもしれませんねえ、んっふっふっふ。

両巫女は…初日からつながり作りますかねえ?
占い遅らせにしても、警備あたりでいいような…GJ怖かった?
あんまりなさげな気はします。
園崎詩音(共感) (11回目)   13時24分  2007/7/29(日)
>知恵先生
代行の独断例、ですね。
例えば〜でこの鉄火場で独断しました、とか。そういう過去例があれば解りやすい、と思ったので。
古手梨花(巫女) (11回目)   13時24分  2007/7/29(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_魅園園魅魅魅魅魅園_魅園

魅ぃ頭首に一票なのです。
理由はボクの質問への回答、8回目の発言が頼もしかったからなのです。個人票をそのまま採用するのではなく、矛盾を感じる発言をしている人を疑うなどの部分がよかったのです。
知恵留美子(代行) (12回目)   13時24分  2007/7/29(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_園魅園魅魅魅魅魅園__魅

まぁ、辞退してる+半数近いのでささっとなおしときますね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時24分  2007/7/29(日)
>詩音さん
>レナさんが来た今なら自薦ですけど・・・流石に遅いかな、と。
早くいってくれれば守役としては一票いれたんですけどね。

>魅音さん
時間のほうをお願いいたします。
園崎魅音(共感) (14回目)   13時24分  2007/7/29(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_園園園魅魅魅魅魅魅_魅園

多数みたいだね。


個人案は15分前から出し始めてください
頭首案はなるべく7分前には出したいと思っています。

まとめは大石さんにでもやってもらおうかな。
頼める?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時24分  2007/7/29(日)
>魅音ちゃん
頭首になってもらえるならば、
頭首宣言と締め切り時間設定、そしてまとめ係の任命をお願い
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時24分  2007/7/29(日)
>富竹さん
>他に鬼もいるけど、とりあえず…とか。
レナK(梨花人)として他に鬼がいる配置ってどんな配置ですの?
私にはちょっと思いつかないですわ。
両共感鬼とか、両警備−知恵とかでも
もっと他の占い先があると思いますの
北条悟史(DM) (12回目)   13時24分  2007/7/29(日)
>詩音
そっか、ありがとう。

>レナ
梨花ちゃんの占いが当たってるけど、梨花ちゃんの心証はどうかな?
そろそろ少しは何か怪しいとか思うところはないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時25分  2007/7/29(日)
レナ視点での考察

・梨花ちゃんが鬼の場合
梨花→レナは鷹野さんKだから。
占い遅らせるためだったら、警備に鬼が居ると思った方がいいかな。
レナの占いは普通のときより、信用できるものだろうから、早めに消せる警備鬼が居ることが条件だと思う。
ただし、絶対ではないことに注意。
特攻要因がいるなら、別かもしれない。

この場合園崎両鬼はあまり考えてない。
【梨花−園崎−鷹野K】
では特攻要因があきらかに、梨花のみである。
これはまずい。
これで、梨花が特攻失敗すれば、かなり危ない。
園崎が特攻失敗すれば、残った園崎が憂慮される危険がぷんぷんする。
このとき便りになるのが、鷹野さんなのか。
レナの占い+梨花のレナ占いで、結構白い、はず。
知恵先生の心象しだいでは、白く見られるけど、普通なら、梨花ちゃんの占いが怪しいし。

梨花ちゃんのレナ占いはあんまりよくないと見る。
というわけでこの配置は考えてないかな。
明日になったとき、この配置ならわかりやすいと思う。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時25分  2007/7/29(日)
みー。今日の憂慮は決まったようなものなのです。
でも、圭一にはきてほしいのですよ。今からの逆転は無理だとしても発言して、少しでも情報出してほしいのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時25分  2007/7/29(日)
これ打ってたらかなり時間掛かったよ。
内容が飛んでる気がするけどorz
北条沙都子(DM) (10回目)   13時25分  2007/7/29(日)
>魅音さん
占いが遅れた混乱やマスクがあったので仕方ない部分もありますわ。
考察や発言はがんばるのでちゃんと見てください。
知恵留美子(代行) (13回目)   13時26分  2007/7/29(日)
>詩音さん
えっと、丁重にお断りさせていただいてよろしいでしょうか?
私の過去の独断事情を話す事によって
つ【406 プレイヤーに関わる推理・主張】

が行われない可能性がないので
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時26分  2007/7/29(日)
一応出てないみたいだから出しておくわね。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
葛西辰由(警備) (10回目)   13時26分  2007/7/29(日)
ちょっと今日は占い考察ははしょりますね。

ただのイメージのみでならこんな感じですけど
・両巫女人っぽい
・レナK−鷹野鬼には要注意
・梨花さんは巫女片鬼ならKではなく鬼ではないか
 (占いが心象かせぎっぽいから)
大石蔵人(警備) (12回目)   13時26分  2007/7/29(日)
>悟史さん
そろそろって…(笑

>知恵先生

ああ、そういうことですか、了解です。

>魅音さん
私ですか?

まあ、いいですが。
園崎詩音(共感) (12回目)   13時26分  2007/7/29(日)
>富竹さん
>詩音ちゃん
>レナKだとすると鷹野鬼の庇いがありえるけど、
>わざわざ鷹野を初日から庇う配置とは?

…?これ私言ってないはずですけど…?
えーと、一応お答えすると【レナ―(検視警備巫女から3人)】
この組み合わせだと。
鷹野さんも含めると【レナK―鷹野―(検視警備から2名)】
こうかな、と。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時26分  2007/7/29(日)
(なんか上手く喋れないです><
園崎魅音(共感) (15回目)   13時26分  2007/7/29(日)
>レナ
梨花―鷹野Kだからレナを占う……
うーん、あんまり得のある行動には思えないね。特に梨花―園崎なら、レナを白くした時点でドツボにはまってる気がするけど。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時27分  2007/7/29(日)
>大石さん
>両巫女は…初日からつながり作りますかねえ?

現状の占いからではなんとも言えないところですね。
ただGJに関しては有り得る、くらいなものではないでしょうか?
警備が巫女を空けにくい占い先ではありますし。
ただ両巫女ならばやはりあからさま過ぎます。
警備or園崎辺りでも良かったと思えますね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時27分  2007/7/29(日)
どういう風にしゃべればいいんだろう。

でも独断事情は話しちゃ駄目な気がした(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時27分  2007/7/29(日)
>悟史くん
レナなの今の梨花ちゃんの心象は五分五分かな。
発言をしっかりみれてないから、そっちのめんはどうとも言えないよ。

梨花−鷹野Kあたりが、怪しいかなって思ってるけど、まだそんなに。
園崎詩音(共感) (13回目)   13時27分  2007/7/29(日)
>知恵先生
あー…成程。そこまで気が回りませんでした。
すみません。質問は撤回させていただきます。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時27分  2007/7/29(日)
>知恵先生
>(なんか上手く喋れないです><
今回は圭一君憂慮でしょうし、あなたは怪しまれる立場だからかまわないと思いますよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   13時27分  2007/7/29(日)
>入江先生
有力候補は葛西っていっててなんで大石さんがはいってるんですか?
前後で繋がっていないような……
北条悟史(DM) (13回目)   13時27分  2007/7/29(日)
>大石さん
ん、いや、何も発言を見ないよりかは…ってとこでなんですけどね。
大石さんの両方の巫女の心証はどうです?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時27分  2007/7/29(日)
>沙都子ちゃん
>レナK(梨花人)として他に鬼がいる配置ってどんな配置ですの?
>両共感鬼とか、両警備−知恵とかでも
>もっと他の占い先があると思いますの
そう?
両共感鬼とか、両警備−知恵とかだったら、
そりゃ他にも占い先はあるけど、でも鷹野さん占いはそれほど変ではない。
知恵先生鬼ならは、憂慮時に代行が打ちにくくなるからね。
また、共感両鬼なら、芋蔓が怖いし。
古手梨花(巫女) (13回目)   13時27分  2007/7/29(日)
1.【レナK−鷹野−?−?】
  一応、この配置が一番怪しいのです。
  検死はDMの次に有力なステルス鬼となりえるのです。
  少なくとも初日・2日目は憂慮対象にはならないのです。
  ただ、鬼判定出した場合の安全策憂慮があるのです。
  だから、それを避けるためにDMに鬼がいなくて仕方がなく、
  かばってきた可能性が高いのです。
  鷹野が鬼ならば、DMに鬼がいない、または警備か2人以上DM
  に鬼がいて、2日目占いにかけているかもしれないのですよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   13時28分  2007/7/29(日)
>両巫女は…初日からつながり作りますかねえ?
これだったら占いが白めなことを利用しての速攻型配置、戦略だと思いますね。
入江京介(検死) ( 9回目)   13時29分  2007/7/29(日)
>沙都子ちゃん
>レナちゃんKで鷹野さんがSG

んー、私はですけど【レナK−園崎−誰か】というのは無いと言い切れないと思いますね。 因みにですけど、他に占うべきところとは何処でしょうか? あるとすれば、SGにDMが妥当と考えますが。
後はそれこそ警備誘導を意識させる、警備占いくらいなものでしょう。
大石蔵人(警備) (13回目)   13時29分  2007/7/29(日)
>知恵先生
遅ればせながら…
警備が生きてる段階で撃とうとする場合、ほのめかしはします?
それとも、警備されてそうなところには撃たない、いでいいんですかね?
北条沙都子(DM) (11回目)   13時29分  2007/7/29(日)
>監督
>【レナK−大石−誰か−誰か】といった配置が伺えますね。
レナK―葛西の間違えだとして、
他2人がどこにいるかが疑問ですわね。
鷹野さん鬼ならば当然問題はないですが、
人の場合、監督視点ではさらに自分が人までわかるはずです。
となると【4DM+知恵】の憂慮候補に
鬼が2人いることが濃厚。これだと憂慮回避はもちろん
警備反転とか投手にやられるだけでもきついです。
だから鷹野SGは低めで見ていますの
園崎詩音(共感) (14回目)   13時29分  2007/7/29(日)
あくまで個人の印象、ですけど…

鬼巫女と鬼DMは今回両立しない気がしてますね。
梨花ちゃまのレナ占いと、レナさんの鷹野さん占い。
DM代行に鬼がいるなら庇っておくべきだと思いますし、手の遅さが怪しまれる危険もありますしね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時30分  2007/7/29(日)
>レナちゃん
>梨花→レナは鷹野さんKだから。
でも、もし将来的に白飽和になろうものなら、梨花ちゃんはかなり不利になるんだよね。
それに、検視はだいたいDMの次に占われるから、それまで待ってもいいと思うけど。
他の鬼がレナちゃんに占われたら辛いし。
知恵留美子(代行) (14回目)   13時30分  2007/7/29(日)
とりあえず考察の続きです。
>梨花鬼
【梨花ー鷹野K】とか【梨花】ですね。
初日にレナさん占いにしたのは信用稼ぎ、これによって梨花さん
視点ではレナさんK以下の縛りが発生してCS組みが難しくなる。

この事から梨花鬼ならレナ占いはしない…と思わせることで信用稼ぎ
ただ、実際にCS組みは難しくなるし、占いを遅くすること
(かつ警備占いよりは信用高い占い)というくらいしかないです。

この場合でも残りの鬼はレナ→鷹野から入江鬼とか…DMは比較的
白いですね。庇わないと危険だし、今回は速度遅いから庇っても普通にみられそうですし。ちょっと両巫女とか園崎も危惧かな?
園崎魅音(共感) (17回目)   13時30分  2007/7/29(日)
そろそろ時間だよー
北条悟史(DM) (14回目)   13時30分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

こんな感じかな。
理由は後述するね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時30分  2007/7/29(日)
>魅ぃちゃん
上の長い文章書いてて+園崎の配置は明日芋づるになりそうだと思ったから、一応そう書いたけど。
あんまりまとまって無くてごめんね。
レナ結構心配性なもんで、この手の配置には警戒する性質なんだよ。

確かに薄いね、警備に鬼が居ない限り、これは無い気がしてきたけど…
大石蔵人(警備) (14回目)   13時30分  2007/7/29(日)
>悟史さん
まあ、どっちもそう悪くはない、と言っておきましょうか。
それ以上はノーコメントで(ぇ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時30分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
理由は後述よ。
古手梨花(巫女) (14回目)   13時31分  2007/7/29(日)
2.【レナK−DM−魅音−詩音】
 この配置も結構ありえるのです。
 ただ検死より警備を占った方がよかった気がするのです。
 DM占うよりはいいとしても、検死占いは信頼稼ぎには適さないの
 です。この配置なら今日誰が何をしても頭首案の占い案は鬼側の
 思うとおりなのです。
3.【レナK−DM−警備−?】
4.【レナK−2DMor3DM】
 3・4は1の説明で語った2日目DM占いなのです。
 今日DM鬼が一人として窮地に追いやられる可能性は4分の2、
 十分賭けにでられる数字なのです。
 4ならばDMが二人以上いるので、誰か占える可能性が高いのです
 よ。
入江京介(検死) (10回目)   13時31分  2007/7/29(日)
>レナちゃん
>梨花−鷹野K

【梨花−鷹野K−誰か−誰か】

これでレナちゃん占いをするかは微妙ですね。
共感割れしているわけでもないので、頭首取り目的とも思えませんし。
あるとすれば明日偽鬼判定を出すのが目的の。
【梨花−鷹野K−知恵−誰か】
という配置ではないでしょうか? 最後の誰かには警備が妥当といったところでしょう。
園崎詩音(共感) (15回目)   13時32分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

理由後述で。
葛西辰由(警備) (12回目)   13時32分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

【憂慮】
圭一君なのは必然ですね。

【占い】
ここはDMペア優先にしておこうと思います。ですので北条です。
今のところ巫女への疑惑はさほどないですし名前順で問題ないと思います。

【警備】
初日ということ、また占い状況的にも巫女固定で何も問題ないと思います。これも名前順ですね

【代行】
使用理由はないでしょうし封印でお願いいたします。
知恵留美子(代行) (15回目)   13時32分  2007/7/29(日)
>大石さん
警備が残ってる状況で代行使わないと負けがあるかもって状況ですか。
そういう状況になるという事は警備が十分に疑われる場面ですね。
撃ちたい場所次第で仄めかすくらいはするかもしれませんが。

警備に信用おけない状況であれば打つ事しか言わないと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時32分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

理由後述。
入江京介(検死) (11回目)   13時32分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

理由後述です。
大石蔵人(警備) (15回目)   13時32分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封


これで。
理由後述
北条沙都子(DM) (12回目)   13時32分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵留美子(代行) (16回目)   13時32分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆

後述です。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時33分  2007/7/29(日)
(憂慮)
こればっかりは仕方ないわよね・・・
(占い)
DMのうち北条の二人に占いを当てて欲しいわ、どちらの巫女にどちらを、と言うこだわりは特に無いわ。
(警備)
しいて言うなら名前順よ、私が襲われてもそれはそれで情報になりそうだし。
(代行)
混乱は避けたいから今日は封印でお願いするわ。
園崎魅音(共感) (18回目)   13時33分  2007/7/29(日)
ん……葛西さん
警備も名前順でいいって……、あなたの能力が一番反映されるんですからできれば守りたい巫女を選んで欲しいところでしたけど、名前順ってことは梨花を自分で守りたいってわけでもないんですか?
古手梨花(巫女) (15回目)   13時33分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

理由後述なのです。
大石蔵人(警備) (16回目)   13時33分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
鷹野|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
悟史|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

途中経過
葛西辰由(警備) (13回目)   13時33分  2007/7/29(日)
園崎を手助けするのは葛西の役目です

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
鷹野|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
悟史|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封(本当は大石さん)
沙都|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時33分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

こんな感じかなぁ。
【憂慮】は、仕方ないね。
【占い】は、自分はより白っぽいレナちゃんに占ってもらいたい。
もう一人は…、微妙だけど、他社と発言の辛みが多い気がする沙都子ちゃんで。
【警備】は、正直適当で。
【代行】は、初日から撃つ必要無いよね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時33分  2007/7/29(日)
今日レナさん代行で私視点
【レナ−梨花】で両園崎しか主張できなくなりますね(汗

出来れば葛西→梨花〜
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時34分  2007/7/29(日)
>監督
なるほど、深く考えていないので、きっちりした事は言えないけど梨花−鷹野Kを疑うなら、その可能性は無いとは言えないし、先ほど述べていたものよりも、ありえると思いました。
北条沙都子(DM) (13回目)   13時34分  2007/7/29(日)
憂慮は圭一さん。残念ながら発言が見れていないので。

占いはペアでもいいですが、富竹さんのほうが発言力があると見て
これで。に〜に〜はちょっと勢い弱めですわね。

警備なんですが、レナ占いによる早期警備抜き警戒と
大石さんの「頭首がいない」発言がやや気になっているので
反転としますわ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   13時34分  2007/7/29(日)
圭一君が入ってくれたねー。
ありがと。
でも、さすがに時間が…
園崎魅音(共感) (19回目)   13時34分  2007/7/29(日)
悟史が二人いる……下の方の悟史は大石さんの間違いだね
大石蔵人(警備) (17回目)   13時35分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
鷹野|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
大石|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

名前変え忘れた(汗

訂正しました…
葛西辰由(警備) (14回目)   13時35分  2007/7/29(日)
>魅音さん
警備についてですが、状況重視の私からすると両巫女人が一番ありそうに見えます。その点でどちらでもかまいません。
また発言的にも古手さんはお守りする価値はあるように感じます。
古手梨花(巫女) (16回目)   13時35分  2007/7/29(日)
魅ぃは発言を見てくれているらしいので、早めに個人案の選定基準を言っておくのです。

憂慮:圭一 突然*対策
占い:沙都子>悟史>富竹の心証のため
警備案:発言的に大石>葛西(葛西の警備スタンスが簡潔すぎ)

きちんとした説明はまた書かせてもらうのです。
知恵留美子(代行) (17回目)   13時35分  2007/7/29(日)
突然死対策…埋まってくれないものなんですね(泣
ってあれ?うまってる?
園崎詩音(共感) (16回目)   13時35分  2007/7/29(日)
【憂慮】
圭ちゃんはしょうがないかと。
【占い】
ペア優先の上では北条兄妹以外ないかと。
怪しい点が見当たらないのでただの勘で。

【警備】
巫女固定でしょう。特に梨花ちゃま>レナさんに人判定なのでかなり重要かなと。
レナさんに大石さんを当てたのは………警備心象はほんの少し大石さん>葛西さんだからですね。

【代行】封印でお願いします。撃つ状況とは思えませんし。
大石蔵人(警備) (18回目)   13時36分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
鷹野|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
大石|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
富竹|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

これで全員ですかね?
北条悟史(DM) (15回目)   13時36分  2007/7/29(日)
理由です。

【憂慮】
来てない者は仕方ないよね。今から来ても押せる人はいないしね。
せっかくの主役なのに残念だよ。

【占い】
沙都子と富竹さん特に差はなかったと思う。スタンス通り、ペア加点させてもらったよ。
割り振りは、レナの方が気になったからかな。占ってる方も占いを受けた方も人鬼の可能性はあるわけだけど、レナはあってもK。梨花ちゃんは鬼K人どれでもあるってことで。

【警備】
どちらかと言えば葛西さんのほうが心証がよかったと思い、人Kであるレナを葛西さんに。

【代行】
特に撃つところは無いと思うので。
園崎魅音(共感) (20回目)   13時36分  2007/7/29(日)
>葛西
占いあたって状況的に白い方はレナなんだよねー……
まぁ、確かに守りたいのは梨花の方なんだけど
入江京介(検死) (12回目)   13時36分  2007/7/29(日)
【憂慮】

今日の憂慮は圭一くんですね。
やはり判断がつかなかったというところが大きいです。
DMに関する心証ですが、沙都子さんが一番良さそうに見えました。
悟史くんと富竹さんはどっこいどっこいです。

【占い】

占い先ですが、気になる悟史くんをレナさんにお願いしたいですね。
沙都子ちゃんを梨花ちゃんに。
これは初日占いからレナちゃんが白めですので。

【警備】

警備の心証は大石≧葛西でありますが、【巫女−警備】というのを考慮して逆にさせて頂きました。
ただどちらにしても抜かれることがないようお願い致します。

【代行】

初日なので封印しかありません。
葛西辰由(警備) (15回目)   13時36分  2007/7/29(日)
>前原さん
残り時間的にもあなたの憂慮は確実だと思います。
それでも入ってくれたことには感謝いたします。
北条沙都子(DM) (14回目)   13時36分  2007/7/29(日)
警備反転、思ったより多いですわね。
富竹占い並みに少ないと思ったのですが・・・
初日の警備の心象はあんまり当てにはならないとは思いますけどね。
大石蔵人(警備) (19回目)   13時37分  2007/7/29(日)
>知恵先生

本当だ!?

んー、いつ入ったか見てない(汗
とりあえず、勇者認定で(ぁ
知恵留美子(代行) (18回目)   13時37分  2007/7/29(日)
【憂慮】
来ていただいて申し訳ありませんが今からですと判別がつかないので
…本当にごめんなさい、憂慮させていただきます
きてくれてありがとうございます〜
【占い】
北条>富竹 とみて。
悟史くんのほうが頑張ってる印象だったので白いレナさんにお願い
しました。
【警備】
心証でつらつらと(ぇ

【代行】
あくまでも秘密です☆
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時37分  2007/7/29(日)
あら・・・圭一くんが入ってくれたけどさすがにマスクも有るし間に合わないわよね(汗)
憂慮や警備はかなりばらけた様な感じね。
園崎魅音(共感) (21回目)   13時37分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
富竹ジロウ(DM) (12回目)   13時37分  2007/7/29(日)
>魅音ちゃん
>占いあたって状況的に白い方はレナなんだよねー……
>まぁ、確かに守りたいのは梨花の方なんだけど
初日は情報が少ないから、馴れてないとなかなか発言できないからね。
ましてや巫女の場合、自分の占いはランダムだから考察の部分がなおさら少ない。
葛西辰由(警備) (16回目)   13時37分  2007/7/29(日)
>魅音さん
>占いあたって状況的に白い方はレナなんだよねー……
個人的には巫女占いは占われたほうはK以下で、占ったほうも人>>鬼だと思っていますね。

たまに占われたほうがKで泣くこともありますが(遠い目
北条悟史(DM) (16回目)   13時38分  2007/7/29(日)
>圭一
来てくれてありがとう。こんな場面でもとっても嬉しいよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   13時38分  2007/7/29(日)
憂慮は圭一なのです。理由は突然死対策なのですよ。
また、圭一は今からきても他のDMに勝てるとはおもえないからなのです。だから、圭一憂慮は揺るがないのです。残念なのです。

占いは今日は北条の方がよかったと思うのです。
富竹も悪くなかったのですが、マスクのために発言量がのびなかったので、反映できなかったのです。
悟史と沙都子では沙都子の方が積極的に発言しているイメージがあり、特に入江への発言は好感度アップなのです。
内容というより、切り口がよかったのですよ。

よって、沙都子を占いたいのです。
人なら頼りになり、鬼なら恐いと感じたのです。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時38分  2007/7/29(日)
・理由

【憂慮】
突然死の圭一くんで。
って入ってるね、どうもありがとう。
間に合うかどうかはわからないけど、今日はDMあたりから選ぶわけだから、発言の無い、または少ない圭一君を変える気にはなれないかな。

【占い】
完全に発言回数だよ。
ぱっと見て発言あったなーっと思ったというのも少々あるけど。
悟史君が一番目に付いた(悪い意味では無いよ)から、レナのところに回したよ。
で次点の沙都子ちゃんを梨花ちゃんへ。

【警備】
勘です。
なんとなく葛西さんが目についたから(勿論悪い意味ではない)、というのも少々。

【代行】
実質封印だけど、使うかもしれないというのをちらつかせておくのは鬼に対していい牽制になりかなって。
葛西辰由(警備) (17回目)   13時39分  2007/7/29(日)
>警備案:発言的に大石>葛西(葛西の警備スタンスが簡潔すぎ)
初日にこまごまとスタンス書く警備は怪しいと思います。
簡潔大いに結構、警備は結果で判断してくれが私の信条です。
園崎詩音(共感) (17回目)   13時39分  2007/7/29(日)
>お姉
頭首案了解です。理由お願いしますね。

>圭ちゃん
来てくれた・・・!ありがとう!
入江京介(検死) (13回目)   13時39分  2007/7/29(日)
>鷹野さん
>憂慮や警備はかなりばらけた様な感じね。

憂慮はばらけていませんね、占いはばらけていますが。
DMの判別が難しい、一番心証が良かったのは沙都子ちゃん。
悟史くんと富竹さんをどういう扱いにするか、でしょう。
私はペア補正を考えて悟史くんを占いに回した感じですが。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時39分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

占い貰えないのかー。
まぁ、両方○なら白ペアになるし、
正直僕も発言がそれほどだったんだから、仕方ないかな。

頭首案了承だよ。
時間があれば、理由もお願い。
北条沙都子(DM) (15回目)   13時39分  2007/7/29(日)
>魅音さん
多数通りですわね。
憂慮セットは完了。理由町ですわ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時39分  2007/7/29(日)
…ぐすん
園崎魅音(共感) (22回目)   13時39分  2007/7/29(日)
憂慮圭一は残念ながら仕方がない。

占いは……とりあえず一番目立つ悟史に判定が欲しいので、状況上白いレナに占ってもらおう。梨花には沙都子を。まあこれは沙都子>富竹だったから、グレーで残すなら富竹さんということで。

警備は心証だと梨花の方が上だけど、状況上かなり白いレナを守りたいねぇ。というわけで葛西>大石なんで葛西にレナを任す。警備に告ぐ、巫女が抜かれるな、以上。

代行はまあ、初日は封印だねぇ。
葛西辰由(警備) (18回目)   13時40分  2007/7/29(日)
案自体は了解ですので理由お願いしますね>魅音さん
古手梨花(巫女) (18回目)   13時40分  2007/7/29(日)
警備は葛西の警備スタンスが簡潔すぎたのが気になったのです。
鷹野警備を匂わしている部分はよかったと思うのですが、もう少しブラフもいれた方がいい気がしましたです。
発言的にも大石が上なので、大石に守ってほしいと感じたのです。

代行は任意なのです。知恵に一任するのです。
ただ、初日はうつ必要ないと思うので、きちんとした理由お願いするのです。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時40分  2007/7/29(日)
>入江さん
間違えたわ(汗)
憂慮→占いでした。
>魅音ちゃん
了解よ、セット完了したわ。
今日はお疲れ様。
大石蔵人(警備) (20回目)   13時40分  2007/7/29(日)
自分の理由まだでしたね。
憂慮は省略

DMは、ペア補正と、心証でストレートに
巫女は状況のみの暫定ですが。

ていうか、DMみんなそこ(発言)薄いよ、何やってr(ry
入江京介(検死) ( 1回目)   13時40分  2007/7/29(日)
残念…深読みしてくれませんでしたか(汗
園崎魅音(共感) (23回目)   13時40分  2007/7/29(日)
巫女が抜かれるなってなんだ……

もう一度

「巫女を抜かれるな」
知恵留美子(代行) (19回目)   13時40分  2007/7/29(日)
>頭首|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
ですね、了解です〜。理由もはやめに〜
憂慮圭一くん、と…代行?くすくすー(待て

とりあえずセット完了。お疲れ様でした♪
北条悟史(DM) (17回目)   13時40分  2007/7/29(日)
>魅音
頭主案了解だよ。お疲れ様。

レナも僕占い希望だし、僕もレナに占いを求めてるからちょっと疑われそうだけどね(苦笑
園崎詩音(共感) (18回目)   13時41分  2007/7/29(日)
>レナさん
>完全に発言回数だよ
中身は余り見てない?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時41分  2007/7/29(日)
>圭一くん

憂慮になっちゃいそうだけど、
せっかく入ってくれたのだし、せめて一言だけでも発言お願いね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時41分  2007/7/29(日)
>魅ぃちゃん
文句、異論はなし、頭首案了解だよ。
セットも完了。
葛西辰由(警備) (19回目)   13時41分  2007/7/29(日)
>魅音さん
>警備に告ぐ、巫女が抜かれるな、
了解です、けじめとらされたくありませんし。
(この占いなら初日2DM占いなどと比べて巫女を疑う理由は今のところさほどないですしね。)
古手梨花(巫女) (19回目)   13時41分  2007/7/29(日)
>魅ぃ
魅ぃ、頭首案、了解なのです。

憂慮については今日はこれしかないのです。
占いについてはボクの希望通りなので嬉しいのです♪
警備についてもボクの希望通り、ボク的に完璧な頭首案なのです☆
園崎詩音(共感) (19回目)   13時41分  2007/7/29(日)
>知恵先生
ち、知恵先生?
入江京介(検死) (14回目)   13時42分  2007/7/29(日)
頭首案了解しました。
さて今日は圭一くんを隅々まで見て差し上げることにしましょう。
涎なんか出ていませんよっ。
北条悟史(DM) (18回目)   13時42分  2007/7/29(日)
>レナ
よろしくね。い、痛くしたらいやだよ(涙目
古手梨花(巫女) (20回目)   13時42分  2007/7/29(日)
圭一、きてくれたのですね。ありがとうなのです。

これで全員そろいましたですね☆
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時42分  2007/7/29(日)
かなりいい案になりましたね。

【裏憂慮】梨花

【襲撃】レナ
【代行】大石

これでいいですか?
大石蔵人(警備) (21回目)   13時42分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
鷹野|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
大石|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
富竹|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

纏めということで。

セットミスはないように。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時42分  2007/7/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
鷹野|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
大石|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
富竹|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
知恵留美子(代行) (20回目)   13時42分  2007/7/29(日)
理由も了解です。それではあらためてお疲れ様です〜。
私…質問とか無視してないよね(不安
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時42分  2007/7/29(日)
>詩ぃちゃん
ほとんど見てない、かな。
自分の意見を言うこと、自分への発言、どうしても飛ばせない大事なお知らせ(例えば、案出すこと)などに気をとられてどうしても、誰の発言がどうだった、までは見れなかったんだよ。
だから、発言数で見たんだよ。
そのあたりは自分の責任なんでしょうがないけど。
古手梨花(巫女) (21回目)   13時43分  2007/7/29(日)
>大石
今日の警備よろしくなのです。

ボクは人なので、きちんと守ってほしいのです。

襲撃されるかといえば、レナよりCSに組み込まれる可能性が高いので、微妙なところなのです(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時43分  2007/7/29(日)
前原圭一が憂慮されたくなさそうにこちらを見ている

憂慮しますか?

-> はい
   いいえ
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時43分  2007/7/29(日)
冗談はさておき、考察でもやっておくか。
・梨花→レナ
梨花ちゃんが鬼側なら両巫女でもない限り選択しない占い方だな。
相手巫女をCSに組み込む場合巫女Kの配置しかないからかなりCSが制限される。
梨花人レナKの時の方を注意した方がいいだろう。
実は占われたレナより占った梨花ちゃんの方が白っぽくなるという皮肉。(笑)

・レナ→鷹野
相方検死占いへの誘導と単純な庇いがあるな。
DMに鬼がいても偶然仲間の鬼を占うのにかけて先に鬼検死を占う事もあるからDMに鬼がいないかどうかは分からない。
巫女-検死-DMの配置でDM占いを頭首の判断に賭ける作戦なら安全策憂慮の可能性もあるから、検死占いは必須だろうな。

・両巫女
占い遅いしそれなりに可能性がある。
まあ、両巫女の場合は巫女同士のつながりを極力絶とうとする傾向もあるが、何とも言えないな襲撃先なんかから判断するといいとおもうぞ。
知恵留美子(代行) (21回目)   13時43分  2007/7/29(日)
(>詩音さん
(まぁ、正直ブラフ貼るまでもないんだけどね(ぇ
(これで知恵は代行打つ気満々だゼ☆とか捉えられたら
(私とびあがっちゃう〜☆
園崎魅音(共感) (24回目)   13時43分  2007/7/29(日)
>圭ちゃん
ボッシューーート!!
園崎詩音(共感) (20回目)   13時43分  2007/7/29(日)
>レナさん
んー、それは仕方ないですね。確かに。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   13時43分  2007/7/29(日)
>圭一くん。
ごめんねー。
人なら、明日から冥土で応援よろしく。
北条悟史(DM) (19回目)   13時44分  2007/7/29(日)
>圭一
ごめんよ、圭一!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時44分  2007/7/29(日)
>知恵先生
私とあなたは切捨て要員だと思いますね。

ところで、明日私はおもいっきし疑われますが、じたばた人のフリで抵抗したほうがいいですか?それとも偶数時のK憂慮は人不利ですから、鬼警備なのにKのふりをしている風に見せかけるでいいですか?
入江京介(検死) (15回目)   13時44分  2007/7/29(日)
>圭一くん

憂慮しますか?

-> はい
  いいえ

この選択肢に哀愁漂いますね…。
園崎詩音(共感) (21回目)   13時44分  2007/7/29(日)
>圭ちゃん

→はい
いいえ
古手梨花(巫女) (22回目)   13時44分  2007/7/29(日)
悪配置ならレナの方を優先的に襲撃、レナ鬼側ならボクをCSにいれるため残してくる気がするのです(汗

でも、守ってほしいのですよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時44分  2007/7/29(日)
>悟史君
はぅー、お持ちかえりぃぃぃw

優しくするよ、優しくするからあんまり暴れないでねーw
大石蔵人(警備) (22回目)   13時44分  2007/7/29(日)
>前原さん

ぶわっ(涙

前原さん、あんた漢や…(憂慮セットしつつ
知恵留美子(代行) (22回目)   13時44分  2007/7/29(日)
憂慮しますか?

-> はい
  いいえ


お疲れ様です…; 人ならメイドで応援しててくださいねb
葛西辰由(警備) (20回目)   13時44分  2007/7/29(日)
・・・圭一君・・・(涙)

きみを忘れませんよ
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時44分  2007/7/29(日)
人側の皆さん鬼に勝ってください。
それだけが俺の望みです・・・・。


追伸
時報は富竹
鷹野三四(検死) (11回目)   13時44分  2007/7/29(日)
>前原くん
ごめんなさいね、人ならメイドから応援してもらえると嬉しいわ。
古手梨花(巫女) (23回目)   13時44分  2007/7/29(日)
レナは最悪人Kなので、ボクより状況的に白いのは仕方ないのです(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時44分  2007/7/29(日)
憂慮しますか?

-> はい
   いいえ

はぅ、ごめんね、圭一君。
こっそりお持ち帰り♪
大石蔵人(警備) (23回目)   13時44分  2007/7/29(日)
一番濃い考察だ(汗
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時45分  2007/7/29(日)
むしろ勘違いであってほしいねぇ。この占いの遅さで巫女抜かれるとかしゃれにならない
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時46分  2007/7/29(日)
>葛西さん
ぅーぅー。
針の筵には変わりないと思いますけど。
梨花ぶっぱのほうが明日謳えるCSが現実味があったんですよぅ(ぇ

憂慮:梨花
代行:レナ
襲撃:大石
犯人:富竹

とりあえずりょーかいー
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時46分  2007/7/29(日)
レナー鷹野O悟史
梨花ーレナO沙都

検死ー圭一

若干レナー悟史と見ようと思えば見られるところもあるけど・・・まだその当りは判断できないわね
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時46分  2007/7/29(日)
>葛西さん
>【襲撃】レナ
>【代行】大石
なかなかおもしろいと思いますよ。
それでいいです。

あとは、
【裏憂慮】梨花
ですかね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時47分  2007/7/29(日)
>葛西さん
抵抗に1票b
最後まであがくって格好いいよね、メロスとか感激しちゃう☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時47分  2007/7/29(日)
ィ :/: : : : : :l :l: : : : : : : : : :l: : : : : : : :ヘ: :ハ
  /: :/: : : : : : l: :!: : i: : : : l : :,': :!: : : : : : :ヘ: ハ
  ,': ;イ: : : : :l : A、ト、_;!: : :、ィ_:ムl A: : !: : : : : i: : l
  i ;' l: : : : : ヽ:l  `ヽl、: / レ' l/ !:/: : : : : :l: : l
  V ! :! :、: : l ` ○   `′  ○ l/: : : : :l: :l: : !
    ヽト、:\:⊂⊃     ⊂⊃': :,: : ィ:/!:/: :,'
      lヽヘi`ー       ∠ ィ: : /レ':レ';ィ:ノ
        '; `i:ヽ、   △    ,ィ:/: ;ィノ '
      ヽ! '\ト`ーz----‐ Z¨く'´レ' 
          ,, ィ/ヘ〈!  f、  l`ヽ,、
        / ll/ヾ、  ノ ヽ .l / `ヽ
入江京介(検死) ( 2回目)   13時47分  2007/7/29(日)
梨花ちゃんが…何気に大石さんGJ頑張って発言モードですね(滅
まぁ其処は見なかったことにしておきましょう。

襲撃役は私or富竹さんのどちらにしましょうか?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時48分  2007/7/29(日)
>知恵先生
オーダー了解です。
人のふりでいきます。

案自体はよければ、ここにコピペおねがいできますか?
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時48分  2007/7/29(日)
|
      \  __  /
      _ (m) _チーン
         |ミ|
      /  `´  \
      , -―-、__
    ,イ /  , ヽ `ヽ、
   / {  {  lヽ }  i  !_
   /{ i N\リーソヽ lハi;;;ヽ
   |;ヽル-‐  ‐‐- ソ }l;;;;;|  あぅあぅ
   {;;;;| {  _, "∠ノ |;;;/
  (⌒)ゝ、 _ , イノ!(⌒)
   l l,イl<。>´フヽl l
   ヽ_ノイ くへゝ イ_/._ノl
   J 八!  :|   :l / 八
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時48分  2007/7/29(日)
>葛西さん
どうせ憂慮になるんだけど、一応は抵抗しようよ。
【鷹野さん警備していた】とかで。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時49分  2007/7/29(日)
入った時点で憂慮確定なので、まったり。(笑)
ずれるかと思ったけど綺麗にAA貼れるなぁ。
葛西辰由(警備) (10回目)   13時49分  2007/7/29(日)
憂慮:■梨花
警備:◆【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★富竹
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時49分  2007/7/29(日)
ネカフェとは言え、相変わらずの発言の遅さですわね。
DM15回発言で憂慮回避するのが私クォリティーですわね。
発言薄いと2回も言われましたし。
富竹さんはそこまで薄くないですわよ。

始まるか微妙だったので今日は通常料金。
6日村だと2000en…
なんであそこで鷹野で入らなかったのかしら?
入江京介(検死) ( 3回目)   13時49分  2007/7/29(日)
じたばた人のフリをしましょう!
警備先が激しく難しいですが(汗
梨花ちゃんを警備していた、鷹野さんを…いっそ鬼COモードの知恵先生?!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時49分  2007/7/29(日)
幼女警備と勘違いしてたで梨花警備(まてまて
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時50分  2007/7/29(日)
憂慮:■梨花
偽DM:■葛西
襲撃:▼レナ
犯人:★富竹

んじゃこれでー。
DMは、正直に鬼を書こうかなー。
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時50分  2007/7/29(日)
,. ---――-- ,    ....|
    ,r'_|_◇;゙i;゙i   ....|
    {/。。。。。。{    |
    l____,r'二二二二ン   |
  / .iミl .l ,ハl  l/l/i l .|
  | !ミ| レ -‐‐  ‐- l .ハ/    .|
  | トi、{"   r┐  }/     .....|
  | | ヘ|ゝ、__ _.,イレ      .|
  | | ./`, < ! ,>ヽヽ、   .....|
  | | │ /:;;;l/;:;;l:)、〉   .....|
  | | | |、ノ| │    |
 人リ | |/ ヽ│ |
葛西辰由(警備) (11回目)   13時50分  2007/7/29(日)
>富竹さん
>【鷹野さん警備していた】とかで。
レナさん警備していました。
3人消えですか?しかもレナさんまで!

・・・えっレナさんが大石さんにGJされたんですか?

↑このものすごくうそ臭いのはだめですか・・・だめですよね。

鷹野さん警備がいいのかなぁ・・・
入江京介(検死) ( 4回目)   13時50分  2007/7/29(日)
私はロリコン警備葛西登場、昨日は古手さん宅に勝手にあがらせて頂きました(何
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時51分  2007/7/29(日)
(まぁ、私はレナさんがGJしたしかありえないので
【レナー梨花ー園崎】で明日いくしかないんですけどね;;
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時51分  2007/7/29(日)
___
           __.. ィ ´       `ヽ.
           /   '         \
          /    |   ヽ. 、    ト 、!
        l,..イ .'  \   j_i_|_  ハヽ:::::\
       /:::::ト、 \ _ l\. /j/レメ| i 
       | ::: ト、 X._ゝ--` j/ ●  リ !l::::/
        丶: ト 、_ゝ●      ⊂⊃' /レ'ヽ__
         `ゝ ⊂⊃  、_,、_ノ  ノィヽ、ィ'′ i
          / >-r`   ゝ_ノ     /_/|  ∧
           _/_/_/_::ゝ._    _ ,.ィ ハ rj: \/!:: \
       i´ |: : : :ri||\ヽ. ̄//  ||rj: : : :ノ:::   ',
.          \|:..:.: :rj||  \ン /    ゝ-'─´::ヽ.   i
           | L___::ィT  / /      || ヽ:::|!  l
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時51分  2007/7/29(日)
圭一の考察へのツッコミはここでしておこうかな。

>圭一
>相方検死占いへの誘導と単純な庇いがあるな。
DMに鬼がいても偶然仲間の鬼を占うのにかけて先に鬼検死を占う事もあるからDMに鬼がいないかどうかは分からない。
巫女-検死-DMの配置でDM占いを頭首の判断に賭ける作戦なら安全策憂慮の可能性もあるから、検死占いは必須だろうな。

この場合、誘導があるとするならば【レナK−鷹野】もしくは【レナK−入江】ってことになるよね?
前者はいいとして【レナK−入江】の場合だ、何のための誘導なのかな?鬼にしてみれば監督を梨花ちゃんに占われるなんてもってのほかだよね?
むしろ検死を占いなおすのは遅い占いがさらに遅くなるような気がするんだけど…。まぁ、庇いってのもありえない話じゃないからね。
葛西辰由(警備) (12回目)   13時52分  2007/7/29(日)
やっぱりどう言い訳しても憂慮される圭一君が検死人判定でサルの言い訳難しいですよね。

やっぱり【憂慮されたいKのふりをしたブラックステルスな鬼】のふりでいこうかなぁ・・・
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時52分  2007/7/29(日)
>【憂慮されたいKのふりをしたブラックステルスな鬼】
すごww
入江京介(検死) ( 5回目)   13時53分  2007/7/29(日)
大石さんは葛西さん警備or鷹野さん警備をしてGJと言い張るしかないでしょう。

葛西さんが鷹野さんで出るのであれば、葛西さん警備をしてなのでは?となりますが。

>悪配置ならレナの方を優先的に襲撃、レナ鬼側ならボクをCSにいれるため残してくる気がするのです(汗

梨花ちゃんがこのように述べているので、相方警備を考える可能性もあるでしょうし。
葛西辰由(警備) (13回目)   13時53分  2007/7/29(日)
>知恵先生
偶数だからこそ可能な技ですね。
そして憂慮でもしないと葛西の鬼Kはわからないというワナ
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時53分  2007/7/29(日)
一行目の空白が自動で削除されるな。
        / /: :/:/: /: :/: : /:/!l: : : :l: : : :l: : : !: : : :i
         / /: :/:/: /: :/: : /:/ l !l: : : l: : : :l: : : l: : : :.l
           l: :.l: :l: :l: /: :.//:.! l !: : :.!l: : : :ll: : :l: : : ::}
          l: : l: 'l"´丁`.:トl、.:! l l: : :.l l: : : l l: : l: : : :l
        l: : :l: :l:l:l l:.l:l:.l l: :l  ! |: '´「「:`ヽl、!: :l: : : l
       ノ::/^l.:.:l:!:l l_l_|_| |__|  | |____| |_____| |: :l: : : !
      /: :{'¨'l: :l ,.-‐-=、    _,....     l: :l: : ::l
     /: : : :.>、|: :l、 ...           '´ ̄`ヽ /: /^i:/{
  //: : : /   !: l ヾ'"''"'     、.、./: /^/: : l
/://: ://   l: : !    .._____       /: :ムく: : : :ヽ
: :/ /:./ /:{   ll: : :ト、   ヽ、___ ̄フ   //: :/   ヽ: :lヾ:.、
知恵留美子(代行) (10回目)   13時53分  2007/7/29(日)
ぅー…やっぱり久しい参加は長期にすればよかったのかしら…
まぁ、切捨て役だし、いいよね。心証低くても、いいよね。

生まれてきて(ry

っと、アンカちょっと短いです(ぇ
>【憂慮されたいKのふりをしたブラックステルスな鬼】のふり
これで(ぉぃ
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時53分  2007/7/29(日)
>梨花人レナKの時の方を注意した方がいいだろう。
実は占われたレナより占った梨花ちゃんの方が白っぽくなるという皮肉。(笑)

まぁ、確かにレナKは警戒したいね。でも、必ずしも梨花ちゃんが白くなったとは言い切れないと思うな。極端だけど【梨花−大石−葛西−誰か】なんて場合には占いを当てるところって少ないわけだし、どちらかの警備を犠牲にしてレナを抜いてしまえば問題ないわけだしね?
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時54分  2007/7/29(日)
一応、明日の朝、コレを言っておこうかなw
入江京介(検死) ( 6回目)   13時54分  2007/7/29(日)
これで襲撃通らなかったら、笑うしかありませんね。
知恵先生頑張ってください(何
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時54分  2007/7/29(日)
ぅー、短期PLだった以前のアレは面影もない(ぇ
直感能力が衰えてなければ短期共感ならいいけd(色々まて
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時54分  2007/7/29(日)
この占いのパターンって巫女が鬼なら両巫女が多かったよう泣きもするのよね・・・
明日警備と巫女が全員無事ならそこを疑うことにしましょうか。
もう一方であく配置の場合は(レナー梨花ー私)が人。
今の時点で情報は少ないけれど後半は結構絞れそうね。
・・・私鬼側CSかもしれないけど、もしかしたら明日メイドかもしれないけれど。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時55分  2007/7/29(日)
大失態です、すみません。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時55分  2007/7/29(日)
って、これ本当に一時開始だ。

…うぁ、時計見間違えた…orz
入江京介(検死) ( 1回目)   13時55分  2007/7/29(日)
圭一くんネタで言ったんでしょうけど。

>時報は富竹

凄く合ってる(滅)
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時56分  2007/7/29(日)
今のうちにもう少し纏めておこうかな。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時56分  2007/7/29(日)
失態が浮き彫りにぃー…これ以上重ねちゃダメだ、頑張れ私。

しっかり推理して汚名返上、名誉挽回!
そして勝利を掴むのだ!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時56分  2007/7/29(日)
憂慮:梨花
代行:レナ
襲撃:大石
犯人:富竹

知恵先生・・・襲撃と代行まちがえていたらまずいなぁ
襲撃レナ、代行大石ですよ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時57分  2007/7/29(日)
久々すぎて基本ルールが少々抜けている様子。

鬼の数って三人でよかったっけ?
とか思ってるあたり最悪。

あんまり抜けてると、また失態犯すよ、こりゃ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時57分  2007/7/29(日)
梨花ー沙都子鬼側としてみる場合も占い回避らしき痕跡はありっと・・・
一応警備と園崎の案の方向は少し似てるっと・・・
巫女が人ならあすはレナー梨花ー鷹野ー悟史ー沙都子が人K以下になるわね、白判定だけなら。
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時57分  2007/7/29(日)
入江京介
                /        ! ,, ヘ  ヽ、     ヽ‐ 、
            !    ! 1ヽj //  ヽ 1ヽヽ    Y ハ
             !    l  ド`´    ヽ1ノ',}     ト、.}
              |    1 |       イifテア!ヽ   !})
            !    1__|__,ゝーf´ーl1´ jノ   .//l、
            l    ! lr‐fテヽ⌒ヽ-||‐ ´ ',  .//! !ヽ
              __', _  ',{1 ̄´ ノ !   リ   j! .// j,〉´
          / Yヾ-,_ ヽ',Tヽ´  l_   /ノl //ノ/´
          ノ  !r‐く (=、{ ',', | \   ー=´ ´ ././/
        rf´   {ゝ-f⌒)!:! ヽ| ト、`  、   /./´,  '"´
       ノ     \.{ { .|:!ト、.l-ト、ヽ !.リ `/ ' ´
        /       ` 1〃ヽミ|:::! ヽ .> ´
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時57分  2007/7/29(日)
両巫女と葛西さんは微妙…

まあ、両巫女は白っぽくはありますが…

梨花鬼側なら、梨花ー葛西が濃厚ですし、梨花さん外しても守るところないですしなあ。
検死?まあ、可能性はありますが…
梨花ー葛西なら、検死より、レナさん抜いてきそうですな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時57分  2007/7/29(日)
悟史
          ___
       , - ''"     ゙'' - 、
.     /         、   ヽ
    ,'////. ,-、   ヽ   \  ',
.    //// i .ト_i_' , ',  i .i ヽ.i ',ヽヽi
    i / /i l l   ', ト i i ', トi i i |
    l ', i i |斗イ i/∨二≧ト l .l ,'
.     ` ヽ ', .',(いう   ヒう) .il.//
      ` \""" ' """"" //
         ゙ 、  、_   //
          > 、_ , - ' | ',
      _ ,, /  /   / .i` - ,,_
.     , '´  ./__i〈   .∧  .l    ` 、
.     ,'.    ´  V_____,,,' ', .,'       ',
   ,'   ,'     | , - '  V        .',
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時58分  2007/7/29(日)
まぁ、いっか。
楽しくプレイ出来るのが望みでいいはず、だよね(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時58分  2007/7/29(日)
今日の結果

梨花→レナ→鷹野○
園崎割れなし。

頭首・魅音

決定
【憂慮】圭一
【占い】レナ→悟史、梨花→沙都子
【警備】大石→梨花、葛西→竜宮
【代行】封印

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
鷹野|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
大石|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
富竹|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時59分  2007/7/29(日)
鷹野とDMが薄いなあ。

気になるのは、悟史、後、魅音も…
悪配置なら、悟史ー園崎ー鷹野 とか…

んー、でも案的には、むしろ園崎ー富竹?
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時59分  2007/7/29(日)
レナ
      _ , -‐ '''−、
      ゝ   ,  z、 `ー、
      /ィ l ハ/ `´}ハ.  ハ
      lイ l. N>_ <レ' ノ
        ,ゞ`ト::: l  l :::ノィ !
       '´レ>、_ー'_,<VN
    ⊂二【´ ,'´ ̄`', `】二⊃
           ̄!    l ̄
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時59分  2007/7/29(日)
残り時間っていってもほとんどないけど、見てこないと。

せめてお昼をもっと早めに食べていればまだましだったのにorz
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時59分  2007/7/29(日)
園崎なしなら…どこですかねえ。

鷹野ー悟史ー富竹?
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時59分  2007/7/29(日)
一応、圭一の考察にツッコミを入れておくね。
圭一
>相方検死占いへの誘導と単純な庇いがある〜検死占いは必須だろうな。

この場合、誘導があるとするならば【レナK−鷹野】もしくは【レナK−入江】ってことになるよね?
前者はいいとして【レナK−入江】の場合だ、何のための誘導なのかな?鬼にしてみれば監督を梨花ちゃんに占われるなんてもってのほかだよね?ってことは警戒図べきは【梨花−入江】の方。それも考えての【レナ−入江】だったらちょっと困っちゃうけどね(苦笑

でも、検死を占いなおすのは遅い占いがさらに遅くなるような気がするんだけどなぁ…。まぁ、庇いってのもありえない話じゃないからね。ひとくくりに考えてレナ鬼側で鉄火場の可能性があるなら鷹野さん安全策…って位に考えた方のがいいと思う。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時59分  2007/7/29(日)
今検討したけど代行と襲撃重なると高確率で負けですね。
前原圭一(DM) (10回目)   13時59分  2007/7/29(日)
梨花

     , '"  ̄ ̄ `丶、
.    /         \
    l く / / _|  |_ !ヽ く
    | く_/_j_j_|_〉´
    | | .│―  ― {│
    | | ! ト  _ -  ノl |
    | | ! |/fV||V「 }}_>
    /イ人|ヘl__||__厂l |_|
     ̄ {ノ/ ̄ ̄ヾ ̄
      /_l__|__j_〉
       |__| |__|
       l | | !
       `'' `''
園崎茜(司会)         14時0分  2007/7/29(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         14時0分  2007/7/29(日)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 人 ]4 票圭一
 入江[ 鬼 ]0 票梨花
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 人 ]0 票圭一
 葛西[KOOL]0 票梨花
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]8 票【未定】
 富竹[ 鬼 ]0 票梨花
 知恵[ 鬼 ]0 票梨花

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         14時0分  2007/7/29(日)
富竹[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は悟史[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
葛西[KOOL]は沙都子[ 人 ]を警備します。
富竹[ 鬼 ]は葛西[KOOL]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 鬼 ]はレナ[ 人 ]を代行します。
2日目へ進む
一覧に戻る