◆人狼のなく頃に 第1020話 『青雲の志編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時0分  2007/7/27(金)
人狼のなく頃に 第1020話 『青雲の志編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時6分  2007/7/27(金)
やっほー。
ファーストコールは詩音が華麗にゲットですよ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時35分  2007/7/27(金)
今晩わ〜☆セカンドコールいただきっ
姉妹でわんつーフィニッシュ!!(終わらせるな
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時45分  2007/7/28(土)
青雲それはー君がー見た光ー僕がーみーたー希望ー
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時23分  2007/7/28(土)
ごはん…ごはん…メシ…メシ…(うろうろ

ごはん…メシ…メシ…ごはぁん…(よろよろ


(自吹ができない前原圭一くんは、どうやら両親が仕事の都合で東京に行ってしまったためにご飯が食べられなくて飢えているようだ。)

メシぃ…っ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時49分  2007/7/28(土)
おーっほっほっほ!
ここで私が順番なんか無視してさーとこーる奪取ですわー!
こういうのは言ったもん勝ちですのよ!

>ねーねー、魅音さん
さすがですわ…なんて息の合ったコンビネーション!
見習いたいものですわ。トラップも仕掛けと仕掛けのコンビネーションが大事なんですの。

>梨花
お香くさい歌はおやめなさいませー!
私たちまだ若くってよ?
少女よ雲を打ち落とす勢いで野望を抱け、ですわー!

私の目下の野望は玉の輿に乗ることですわね。
小金持ちか安定した収入がある殿方を今からつかまえておけば、
私とにーにーの将来は安泰ですわ。
とりあえず、そうですわね…まだいらっしゃってない監督ー!
今入ってくださるなら監督のところへのお嫁入りを考えても
よろしくってよー!ただしメイドはごめんですわー!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時50分  2007/7/28(土)
>圭一さん
情けないですわね!ほら、これを差し上げますから
そんなところで行き倒れるのはおやめなさいませ!
うっとおしくてしかたありませんわ!

つ【かぼちゃの煮っ転がし】

…べ、別に嫌いなメニューを押し付けてるわけじゃございませんのよ?勘違いなさらないでくださいませ!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時12分  2007/7/28(土)
>圭一
にぱー☆圭一はご飯がないのですか?
ならボクが作ったオムライスを食べて欲しいのですよ。頑張って薄卵も乗せたのです。

…みぃ、なにかケチャップで絵を書くのが流行だと詩ぃに聞いたのですがなにがいいですか?

>沙都子
古手家に伝わる伝統的な歌なのですよ?
みぃ玉の輿…素敵なのです。
でもボクの野望は好きな人とささやかでも結ばれることなのですよ、みぃ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時21分  2007/7/28(土)
>圭ちゃん
わぁ、もてもてですね〜。
ふっふっふ、おねぇも大変ですね〜。

>沙都子
こらっ!
圭ちゃんに分けるなら別なのにしましょう。
出ないと特別なお部屋でぐぎゃっちゃいますよ☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時52分  2007/7/28(土)
>梨花
>古手家に伝わる伝統的な歌なのですよ?
そうでしたの!?私てっきり日曜5時30分からの某ご長寿番組の時だけ見かけるお線香のCMソングだと思ってましたわ。
奥が深いんですのね…

>みぃ玉の輿…素敵なのです。
私たち兄妹は頼れる縁者もありませんもの。将来設計は早め早めの
堅実志向ですわー!にーにーと私の学費やら生活費やらでこれからも
なにかと物入りですものね。
監督なら安定高収入で、忙しいお仕事だから「亭主元気で留守がいい」もばっちり実現!そしてメとイとドをつなげて発音さえさせなければまともな方でしょう?
お金を持ってても人格が破綻してる人とは一緒にはやっていけませんわー!

>でもボクの野望は好きな人とささやかでも結ばれることなのですよ
梨花なら、きっと梨花のことを大切にしてくれる素敵な殿方と
めぐり合えますわ。

>ねーねー
なら三日三晩かぼちゃメニューなんて勘弁してくださいましー!
食べ物を粗末にするのもどうかと思うのでお腹をすかせてる圭一さんにおすそ分けなのですわ!エコですわ!リサイクルですわ!
私は悪くないのですわー!!
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時5分  2007/7/28(土)
ごはん…メシ…(ふらふら

>沙都子
な、なに!?このかぼちゃ、くれるのかッ!?
おぉぉー、サンキュゥ沙都子ぉぉーー!!
やっぱり、持つべきは良き仲間ってことだなぁーっ♪(ぺろりむしゃむしゃごくんっげぽー
(ご飯さえ食べられれば、押し付けられてるだとかそんなことはどうでもいい前原圭一くんであった。)

>梨花ちゃん
おおっ、梨花ちゃんもオムライスをくれるのかぁ!?
きゃっほぅ、仲間って最高だぜぇ!!

…ぇ?ケッチャプで絵?
う〜ん、ハートマークでも星マークでもなんでもいいから
梨花ちゃんの好きなものを描けばいいと思うぜ。
(とにかくご飯さえ食べられれば他のことなんてどうでもいい前原圭一くんであった。)

>詩音
も、モテモテって、別にお、俺はただメシを
みんなに分けてもらってるだけだぞ?(汗
それに、魅音が大変ってどういうことだよ??



……で、詩音は何かくれないのかなー?(にまにま両手を出しながら
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時35分  2007/7/28(土)
ちらっと覗き見♪

>詩音、圭ちゃん
なななに言ってんのさっああたしは別にっ!!!
な、何が大変なんだかさっぱり〜(慌

しょーがないなー、圭ちゃんったら
つ【手作りお弁当(重箱)】

。。。べっ、、、別に圭ちゃんのためとかじゃないからっ
あとでみんなで食べようと思ってさっっ
レ、レナんとこでいっしょに作ってきたんだっ☆



。。。。。。な、何さ!?そこっにやにやしないっ!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時48分  2007/7/28(土)
>圭一
みぃ、じゃあ、はーとまーくなのですよ、にぱーv
これはお茶なのですよ、沢山食べると喉が渇くのです、冷たい麦茶なのですよ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時23分  2007/7/28(土)
あと三人なのですね。早いのですよ、明日始まってたら嬉しいのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時50分  2007/7/29(日)
知恵先生のための6thコールなんだよ、だよ☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時9分  2007/7/29(日)
竜宮さん…そのような気遣いをされたら私がセブンスをとらずにはいられないですね…
しかし有難く頂いておきますよ?
その代わりといってはなんですけど
カレーをおいておきますね
つ【カレー(辛さ100倍)】
北条沙都子(DM) ( 4回目)   9時2分  2007/7/29(日)
始まりませんでしたのね…残念ですわ。
あと3人、にーにーと監督と富竹さん、早くいらしてくださいませー!

>圭一さん
>サンキュゥ沙都子ぉぉーー!!
どういたしましてですわー。
(やっぱり圭一さんに上げるのが一番エコですわリサイクルですわ
一石二鳥ですわー)

>とにかくご飯さえ食べられれば他のことなんてどうでもいい
って!本当に圭一さんたら朴念仁もいいとこですわー!
梨花がお料理に込めた真心を無碍にしたら、私黙っておりませんでしてよー!

>レナさん
>知恵先生
おはようございますですわー。

>【カレー(辛さ100倍)】
そっ…想像もつかない辛さですわー!
ああ、でもそういえば梨花は辛いものが好きでしたわよね?
ひょっとすると梨花なら喜んで食べるかもしれませんわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時58分  2007/7/29(日)
>沙都子ちゃん
おはようというにはちょっと遅いかもしれないけど、おはようなんだよ☆

>知恵先生
はぅ〜千恵先生の愛情のこもったカレーなら、レナ、レナ、どんな辛さでも耐えられるんだよ〜!!(ぱくぱく
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時17分  2007/7/29(日)
やぁ、役者は殆どそろってるようだね。
開始までまだ時間があるみたいだし、しばらく撮影でもすることにするよ。



・・・富竹フラッ・・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時18分  2007/7/29(日)
やぁ、役者は殆どそろってるようだね。
開始までまだ時間があるみたいだし、しばらく撮影でもすることにするよ。



・・・富竹フラッ・・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   17時19分  2007/7/29(日)
F5更新をしてしまった・・・。連投失礼orz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時53分  2007/7/29(日)
なかなか人が集まりませんね
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時27分  2007/7/29(日)
三人から先がなかなか集まりませんね〜

>圭ちゃん
ダメです。
私の愛情たっぷりの料理は沙都子と悟史君のためにあるんです。

>沙都子
かぼちゃ尽くしは嫌ですか。
それではお肉を少々加えてかぼちゃ含めブロッコリーやらアスパラやら
野菜たっぷりの料理をふるまいますよ〜
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時28分  2007/7/29(日)
ただいま沙都子。
さすがにアフガン帰りは疲れたよ。

はい、おみやげのゴッ○マン全話収録ビデオ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時24分  2007/7/30(月)
夜更かしは美容の大敵ですわー!(挨拶)
あと2人!うまくいけば始まりそうですわね。今ここを見ている
観光客の皆様、どうかどうか入ってきてくださいましー!

>ねーねー
どうあってもかぼちゃから離れないんですのね…
ふわあああん!いくら栄養のことを考えてるって言ったって
いじめですわー!カロチンくらい他の野菜で補えましてよー!!

>にーにー
お帰りなさいまし。今回のアフガンでの修行の成果はいかがでしたの?

>おみやげのゴッ○マン全話収録ビデオ
わーい!前から欲しかったんですの!ありがとうですわ!
…って、ウチにはビデオデッキがありませんわー!(汗

それはそうと、にーにーからもねーねーに
ひとこと言ってやってくださいませ!
私ますますかぼちゃが嫌いになりそうですわー!
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時42分  2007/7/30(月)
>沙都子
カボチャはカロチンだけじゃなく、不妊に効くビタミンEも豊富だし、糖質が高くて夏バテにも効くから、この季節にはいい野菜だね。

>アフガン
とりあえず山賊のアジト襲撃したり色々やってみたんだけどねぇ。
いまいち給料が安かったんで早めに切り上げて帰ってきたよ。

>カボチャが嫌い
うーん、でも好き嫌いは大人まで引きずってしまうともうどうやっても食べられなくなってしまうからなぁ。


>詩音
というわけで詩音、やるんならもうちょっとこっそりやるといいかもね。
沙都子、あれでけっこう単純だから…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   8時43分  2007/7/30(月)
おはよぉ。。。ふぁ〜。。。(眠
あら、始まらなかったんだー、
寝る前は始まりそうだったのに。(@一人でした

ん、とりあえずあいさつでも。
どーもっよろしくお願いします☆

>沙都子、詩音、悟史
すっかりかぼちゃだねぇ(何
ま、どんな食べ物も料理の仕方さ〜
部長として部員の好き嫌いは(ry
というわけで影ながら応援させてもらうっ

さて、学校いってきますよっと
また夜にでも顔出します☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時12分  2007/7/30(月)
始まらなかったのですよ、みぃ☆
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時1分  2007/7/30(月)
こんばんはですわー。寸止め状態続いてますのね。
明日始まってくれないと廃村のはずなのですわ(汗
募集かけたほうがよろしいのかしら?

>にーにー
あら…武者修行を兼ねてるとはいえ、最近はやっぱり傭兵稼業も
いいお金にはなりませんのね。
なら、やはり私が玉の輿を捕まえておきませんと!
待っていてくださいまし。これまでお世話になった分、
私がにーにーにもねーねーにも楽をさせてさしあげますわー!

>かぼちゃ
ビタミンEくらい、ゴマでも食べとけってんですわー!
糖質だってご飯とかイモとかパンがありましてよー!
かぼちゃ嫌いきらーい!(泣
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時43分  2007/7/30(月)
ごはん……メシぃー!(ふらふら

>魅音
>つ【手作りお弁当(重箱)】
ひゃっほう、夕食だぁ♪

(「後でみんなで食べようと思った」なんていう魅音の発言は前原圭一くんの耳にはまるで届いていないようだ。)
ごちそうさまでしたぁーっ!(完食

>梨花ちゃん
わーい、ハートマークのオムライスと麦茶だー☆(むしゃむちゃぺろりっごくごくぷはーにこにこ
(前原圭一くんはご機嫌のようです。)

>沙都子
>本当に圭一さんたら朴念仁もいいとこですわー!
むにゃ?沙都子もオムライス食べたいのか??(きょとん

>詩音
>ダメです。
>私の愛情たっぷりの料理は沙都子と悟史君のためにあるんです。
そうかぁ………ごはんはもらえないのかぁ……(しゅん


……詩音!お前なんか、もう仲間じゃないッ!!(こら待て
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時8分  2007/7/30(月)
>圭一さん
>むにゃ?沙都子もオムライス食べたいのか??
むっがー!そこが朴念仁だというんですわー!

圭一さんったら体も血潮も心も食い気だけで
出来てるんじゃありませんの!?
これじゃ梨花も魅音さんも報われませんわ(涙
知恵先生の愛を一身に受け止めるレナさん(2回目)を見習いませ!

…怒ったらお腹がすいてきましたわ。晩ご飯の準備をしてきますわね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時18分  2007/7/30(月)
いったいどれだけ寸止めが続くんですかねぇ…これ。
警備が開いているのも割りと珍しい気もするんですけれどね。

>沙都子
まぁ、一時的にかぼちゃをローテーションから遠ざけることは考えても良いんですけどね。
でもかぼちゃはいつか必ずやってきますし。
それなら毎日ちょっとずつ、の方が良いと思いまして。
ほら、夏休みの宿題と一緒ですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時45分  2007/7/30(月)
うーん、一進一退なんだよ、だよ……

昨日のカレーは辛かったから、口直しに杏仁豆腐をいただくんだよ、だよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時40分  2007/7/30(月)
>沙都子
うーん、じゃあ沙都子、今度僕と一緒にベトナム辺りに行く?
三ヶ月くらい昆虫と木の根と爬虫類と両生類だけで暮らせば大抵の好き嫌いは治ると思うし。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時43分  2007/7/30(月)
ご飯食べてきましたわー。
それにしても本当に一進一退ですわね(汗
…イヤですわー!廃村はイヤー!ふわああああん!

>ねーねー
かぼちゃと宿題じゃ次元が違いましてよー!?
そもそもかぼちゃがメニュー入りするのが必須という前提が
おかしいのですわー!!(泣
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時45分  2007/7/30(月)
>にーにー
>昆虫と木の根と爬虫類と両生類だけで暮らせば
………か、監督からドクターストップがかかりそうですから
ベトナム行きは遠慮しておきますわ!
日本ダイスキ。地元バンザイ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時53分  2007/7/30(月)
あ、そういえば土粥もあったね。
今度作り方を教えてあげるからね、沙都子(なでなで)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時53分  2007/7/30(月)
んっふっふ。こんばんは皆さん。
まだ全員は揃っていないようですねえ。

>沙都子さん
>明日始まってくれないと廃村のはずなのですわ(汗
長期の廃村は村が立ってから5日後ですので、金曜から数えて
土、日、月、火、水で水曜日になりますな。

まあどちらにせよ早くに始まって欲しいものですがね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時4分  2007/7/30(月)
>圭一
にぱー☆今日は特製ハンバーグステーキなのですよ。ちゃんとハートの形に焼いたのです。ソースは和風なのですよ。
…食べてくださいなのです。

>沙都子
いいのですよ、ボクは圭一が食べてくれるだけで十分幸せなのです。沙都子にもおすそ分けなのですよ つ「ハンバーグ」
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時42分  2007/7/30(月)
>沙都子ちゃん
>日本ダイスキ。地元バンザイ。

レナも日本の、雛見沢が大好きなんだよ!一緒だね、だね!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時43分  2007/7/30(月)
悟史君がとってもワイルドになって帰ってきたんだね、だね。

ワイルドな食材もいいけど、雛見沢にはもーっとおいしいものがあるからぜひ味わってほしいんだよ、だよ♪

つ【知恵カレー】
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時2分  2007/7/30(月)
悟史がなんだか死線をくぐってきたようなのですよ。
ともあれめでたいので、今日はお祭なのですよ、にぱー☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時15分  2007/7/31(火)
そろそろ寝るのです。
後二人、葛西と監督には早めに来て欲しいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   7時11分  2007/7/31(火)
むが〜
どうしてこう寸止めが続くんでしょうかね。
明日は廃村ですか?
始まって欲しいですね〜。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   9時23分  2007/7/31(火)
むきー!また始まってなかったのですよ!
仕方ないので占いをするのですよ!

『公由夏美』は『人』だったのですよ、にぱー☆
北条沙都子(DM) (10回目)   9時38分  2007/7/31(火)
今日廃村は私の勘違いでしたのね(汗
大石さん教えてくださってありがとうございますわ。

>梨花
昨日のハンバーグごちそうさまでしたわ。おいしかったですの。

それにしても始まりませんことねー!
こうなったら私もにーにーからのDMを発表してやりますわ!
今朝起きたらお台所に置いてありましたのよ!

【冷蔵庫に詩音が持ってきてくれたかぼちゃプリンが入ってるよ。
 手作りだから味わって食べてね、だって】

またしてもかぼちゃですのー!?(泣
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時33分  2007/7/31(火)
あらら、朝より人が減っているって言うのはどういうことですか(汗

誰か村をヘルプ〜って感じですねぇ(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時10分  2007/7/31(火)
>沙都子
カボチャプリンは美味しいよ。
いやガチで。
北条沙都子(DM) (11回目)   20時51分  2007/7/31(火)
。o0(DM=ダイニングメッセージ=お台所の書置き)
。o0(という注釈を忘れてましたわー)

>にーにー
>カボチャプリンは美味しいよ。
それならこのかぼちゃプリンはにーにーが独り占めなさいませー!
にーにーに喜んで食べてもらえるならきっとねーねーも
嬉しいはずですわそうですわ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時51分  2007/7/31(火)
みぃ、かぼちゃぷりんおいしいのですよ?
でもかぼちゃプリンが苦手なら
つ「チョコレートプリン」

一緒に食べましょう菜のですよ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時4分  2007/8/1(水)
これはアレですなあ。
廃村濃厚って奴ですかねえ。
最近はめっきり人が減ってしまったのでしょうか。
時間的に長期の中では一番早いことも関係しているかもしれませんが。

どなたか入っていただけると助かりますが…
園崎茜(司会)         4時1分  2007/8/1(水)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時1分  2007/8/1(水)
1020話 『青雲の志編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
くろね子
(7d5df3f8)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
まさよし
(767aa464)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
にょに
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[KOOL]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
帰ってきたはったり男
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
織羽
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
たれあとろ
(1bf6d926)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ぽっぽ
(60f845d9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
しのたん
(032abcd4)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
霧雨
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時20分  2007/8/1(水)
みぃ、すごい初日占いなのですよ。
多分レナ鬼決めうってたかもしれないのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時59分  2007/8/1(水)
おはようございます。やっぱり廃村ですのね…
こんなことなら結界で喉枯れしとけばよかったー!(待て

とりあえず前任魅音さんと圭一さんの魂当てが正解だったので
それでガマンしておきますわ(もっと待て

というか、入江京介[ 鬼 ]にょにって…
ちょwなんでにょにさんのお名前がwww
本当にヘルパー精神あふれる方ですわー。
にょにさん、こんなところでなんですが、どうかお元気で。
資格試験を無事パスされることと、その暁に、できるならひぐ狼で再会できることを祈っておりましてよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時1分  2007/8/1(水)
はじまらなかったんだよ、だよ……

>梨花ちゃん
ダブルK占いってすごいねぇ。
でも、決め打ちいくないー(決め打ちであまりよくない思い出しかない人


それにしても久しぶりに参加したいぜ、巫女に!と勢い込んで入ってみたら二連続で廃村とは……巫女はするなってことなのかなぁ。でも、DMはそんなに自信ないしなぁ。むむぅ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時1分  2007/8/1(水)
>梨花
私も片巫女鬼決め撃ちそうになったかもですわー!
疑心暗鬼→L5発症→人側を安全策憂慮に押す
のコンボは得意技ですわよ!(待て

>レナさん
やったー!くろね子さんと遭遇できましたわー!
お久しぶりでございますわー!
とりあえず今日は日没まで喉枯れする勢いで語り明かしましょう!
お題は「カボチャのおいしさと健康効果について」と
「鬼知恵が暴発した翌朝の上手い言い訳」ですわー!w
お好きなお題を適宜追加してくださいまし!
(スルーしてくださいw)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時4分  2007/8/1(水)
>レナさん
>でも、DMはそんなに自信ないしなぁ。
。o0(「嘘だッ!」って言いたい。小一時間言いたい。むずむず)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時5分  2007/8/1(水)
>沙都子ちゃん
お久しぶりなんだよー。でも、レナは遭遇できたからといってやったーとか喜ぶような人ではないんだよ?最近あまり入らなくなったとはいえそうそうレアな人ではないだろうし……。

>「カボチャのおいしさと健康効果について」
中の人はかぼちゃはてんぷら以外認めないという心の狭い人なんだよ。

>「鬼知恵が暴発した翌朝の上手い言い訳」
COしたいくらいなんだよ、だよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時22分  2007/8/1(水)
>レナさん
初参加時になにかとお世話になった方ですし、お会いできたら
そりゃやっぱり嬉しいのですわ。

。o0(スルーしないなんて優しい人だ!)
>かぼちゃはてんぷら以外認めない
てんぷら…あー、たしかにサイッコーですわ。
カボチャとかサツマイモとかのてんぷらってなんで
あんなにおいしいんでしょうね?
私の中の人はただの水煮でもおいしく頂けますわー。
お砂糖で味付けして煮るとなおよしですわね。

>COしたいくらいなんだよ、だよ
鬼COは夢ですわーwというか前に鬼知恵やった村でぜひそれがしたかったですわ(遠い目
いつかやってみたいんですけれど、そもそも鬼側が引けないんですの。引いたと思ったら廃村ですし。
鬼サイドはやるなっていう思し召しなのですかしらー?


じゃ、朝はこの辺で失礼させていただきますわ。
ごはん食べて出かける準備をしませんと。
次のお題は好きなカップリングについt(もうやめろ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時36分  2007/8/1(水)
>知恵暴発
セットミスか強引に怪しんでた理由をひねり上げるかどっちかななのですよ。
個人的には当日の言い訳よりも前日から多少それらしい言動をしておくほうが大切だと思うのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時41分  2007/8/1(水)
>沙都子ちゃん
>かぼちゃ
イモ類以外でも油で揚げると何でもおいしくなるのは魔法みたいだよね。レナはえびさんが大好きです。
煮かぼちゃはあまり得意じゃないけど、実家は冬至のときに煮かぼちゃに缶の小豆を入れるんだけど、これがまた季節ものじゃなくしてほしいなーってくらいおいしいんだよね。普通の人には引かれそうなレシピに感じるけど。

>鬼サイド
引きたいときに引きたいサイドはなかなか引けないんだよ。レナは鬼巫女をやりたいし、何でもいいからKOOLもしてみたいんだよー、だよー。

>好きなカップリング
なんでもばっちこーi(うわなにをするやm

>梨花ちゃん
暴発しそうな雰囲気を漂わせておくということだね!代行暴発という言葉そのものに、胸のときめきを覚える私はどうしたらいいか。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時52分  2007/8/1(水)
いやー、始まりませんでしたねぇ
残念です。
観光とかは後ですねー
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時49分  2007/8/1(水)
>レナ
要は「こいつは人でも鬼でも暴発しかねない天然KOOLだ」と思わせる事が出来れば成功なのですよ。
ボクはチキンなのでまともに代行を使った事がないのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時18分  2007/8/1(水)
こんばんはですわー!

>梨花
>知恵の暴発
暴発は計画的に、ですわね。

ちなみに私が前に鬼知恵で暴発したときは、
・暴発しそうにない言動
・言い訳は撃ったあと考えた後付け
・ラ ス 鬼
でしたわwwww

>レナさん
>煮かぼちゃに缶の小豆
おいしそうですわ、それ!お汁粉みたいな感じになるのですかしら?
カボチャだんごのお汁粉とか、大好きですわー。

>引きたいサイドはなかなか引けない
もう諦めてのんびり構えることにしましたわー。
それでたまに鬼を引けたと思ったら、【共感−DM−DM−DMK】みたいな
最悪配置なんですわ、きっとw

>好きなカップリング
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 富×鷹!富×鷹!圭×レナ!サトシオン!
 ⊂彡
。o0(え?結界で他のカップリングも叫んでただろですって?)
。o0(気ノセイデスワ、ソンナノ)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時40分  2007/8/1(水)
どう見ても始まっていないですねえ。

>かぼちゃ
かぼちゃはパンプキンパイとかスープにしてもおいしいとです。
体にいい栄養素を多く含んでいるそうなので、好き嫌いせずに食べるといいようですよ。食べすぎは駄目ですが。

>暴発時の言い訳
いやー、昨日オヤシロ様が突如降臨して
「○○は鬼ですよ。あぅあぅあぅ〜」
って言うものだから、景気付けに一発ぶち込んだ次第ですよ〜☆
昨晩の月の綺麗なことと言ったらもうねえ?(以下略

冗談はさておき、状況が許していない限り撃ったら怪しまれますね。
余程心証がよく、発言がうまくないとごまかすのは難しいでしょう。

>カップリング
雲雀13と隊長とかでひとつ(ふぉんぐしゃ!
余程見苦しくない限りなんでもありなんじゃないですかねw
面 白 け れ ば そ れ で い い !(待て
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時49分  2007/8/1(水)
>大石さん
こんばんはですわー!

>暴発時の言い訳
吹きましたわwww
次に知恵先生を使うときはぜひその言い訳を使わせていただきましてよー!

>雲雀13と隊長
ど っ ち が 攻 め で す の ! ?
どっちでもおいしくいただけそu(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時55分  2007/8/1(水)
それにしても、今回けっこう厳しい配置ですわー。
やるとしたら、初日のW鷹野占いを利用して片巫女鬼CSに
誘導する作戦ですかしら?
最終的に【入江−鷹野K−DM−巫女】になる感じで。

初日9-3-1
【憂慮】SB
【占い】北条
【襲撃】警備

2日目8-2-1
【憂慮】できれば知恵
【占い】入江・園崎
【襲撃】残り警備
【検死】前日憂慮されたSBに白

3日目6-2-1
【憂慮】入江占いの巫女
【占い】占われなかった園崎・残りSB
【襲撃】園崎
【検死】知恵に白
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時55分  2007/8/1(水)
羽入さんに怒られましたわ(汗

4日目4-2-1
【憂慮】入江
【占い】任意
【襲撃】巫女
【検死】巫女に黒

5日目3-1-1
【憂慮】巫女ラインDM
【占い】なし
【襲撃】残り園崎
【検死】巫女に白

…厳しいような。
監督ラス鬼とSBラス鬼、どちらの方が目がありますのかしら?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時0分  2007/8/1(水)
5日目間違ってますわー!(汗

5日目3-1-1
【憂慮】巫女ラインDM
【占い】なし
【襲撃】残り園崎
【検死】入江に黒

ですわ。
うーん、よく考えたら2日目の監督占いの巫女は抜いて
占いを出させない方がいいですわね。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時5分  2007/8/1(水)
。o0(ずっと沙都子のターン!)

うーん、うーん、SBに発言力があればグレーのまま生き残り続けられますかしら?
片巫女CSでいくなら、最終的には巫女ラインに入っている人たちの方がグレーよりも怪しくなる展開にしなければ厳しいですわ…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時36分  2007/8/1(水)
>沙都子ちゃん
>CS【入江−鷹野K−DM−巫女】

んー、正直、Kに占いが入ってて鬼巫女がいるなら普通鬼巫女はKを庇わないんじゃないかな、かな……実際にその配置(例:【入江−レナ−DM−鷹野K】)なら、DMの自信しだいでDMに直で庇うか、それとも園崎辺りで信頼度稼ぐほうが後にKに鬼っぽい動きをしてもらって信頼度巻き込み現象も狙えると思うんだけど……K占いかぶせって、あんまりメリットないように思えるんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時35分  2007/8/1(水)
鷹野的にはおいしい配置だったのですよ。
でもこれは結構きびしそうなのです。
警備も代行もいないというのはかなりきつそうなのですよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時40分  2007/8/1(水)
>レナさん
あー、そうですわね。考えが足りませんでしたわ。
DMをCS入りさせるよりは、片警備を残してCSに含めた方が
やりやすいですかしら…
K占いかぶせとするとメリットはほとんどない…なら
鷹野さん人とする方がいい?

いっそ【両巫女−鷹野−誰かK】で推すとか!…無理ですわw
(少し前にこんな配置でW鷹野占いの村がありましたわよねwww)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時41分  2007/8/1(水)
漂白されまくっているタカノン参上よ!

検死でこれだけ白いと逆に動きづらいわね。
巫女にべったりモードで敵対を選ぶか、それとも入江先生と共に闘うかしか選択肢が無いのがネックね。

>沙都子ちゃん
>【入江−鷹野K−DM−巫女】

これなら入江先生憂慮でFAになっちゃうのよ。
だから白飽和させちゃえ!って考えなのだけれど…。
入江先生が何処まで憂慮されず生き延びれるか、疑問なところね(遠い目
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時49分  2007/8/1(水)
>梨花ちゃん
>鷹野的にはおいしい配置だったのですよ。

美味しい配置と言えばそうね、ジロウさんは居るし入江先生は居るし、口先の魔術師前原くんは居るし。
だけれど、これだけ揃っていると作戦厳しいのよっ!
どうしても博打になってしまうわね、動きが。

私は白いけれど、其の分片巫女or両巫女とやり合うもしくはべったりしかないわけだし。 何で襲撃されないの?!と疑問を持たれたらアウトになるのよね…。
心証を何処まで稼いで良いのか決めかねていたくらいよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時50分  2007/8/1(水)
梨花ちゃんの言うとおり、鷹野さんはまさにやりたい放題し放題な配置と初日占いだよ。憂慮はかなり遠方そうだし。

そもそも、DMKじゃなく検死Kってあたりがほんと悩みどころ……二日目の占いで巫女に鬼判定させて(一人だけね。SB1北条1にばらけさせて)翌日両検死で白判定出させたほうが巫女鬼っぽいかな。【巫女−知恵−警備−誰かK】あたりをCSに。初日の襲撃はもちろん警備ね。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時51分  2007/8/1(水)
>驚きの白さの鷹野さん
。o0(おどろきと打ったら真っ先に王泥喜と変換されて
  オドロキですわ!)

監督をCSに含めないで考えるのは大変そうだと思ったのですわ(汗
両巫女は無理が大きいし、かといって検死の入らない悪配置なんて、
【SB−園崎】とかの極端な配置しかないじゃありませんのー!(泣
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時57分  2007/8/1(水)
私が心証稼ぎまくって、三日目頭首☆
とかになれば、やりたい放題いけるわね。
其処までの道のりをどうするか?なのよ…。

>レナちゃん
>【巫女−知恵−警備−誰かK】

このCSも一つの候補ではあるわね。
問題はなんで鷹野さん襲撃されてないの?というところかしら。

1:誰かKにタカノンが入る
2:両検死鬼K悪配置orCSin

1が無難なところかしら。 2ならタカノン襲撃しちゃった方がいいわけだろうし。
心証稼いで稼いで、という結果になるわね。 結局は。
鍵は園崎を何処まで騙しきれるかね(汗
北条沙都子(DM) (13回目)   21時58分  2007/8/1(水)
>【巫女−知恵−警備−誰かK】
なるほど、監督を含めないで考えるとそうなりますわ。
鷹野人かつ片巫女VS両検死ですのね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時59分  2007/8/1(水)
空気読まずにラスコとかいって見る
一覧に戻る