◆人狼のなく頃に 第1022話 『孔子編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時7分  2007/8/1(水)
人狼のなく頃に 第1022話 『孔子編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時24分  2007/8/1(水)
孔子かわいいのですよ孔子
寝ても醒めても孔子なのです
とっても孔子なのですよ
もうボクには孔子しかみえないのです
孔子孔子子牛…ハァハァ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時43分  2007/8/1(水)
セカンドコールね♪


う〜ん、梨花ちゃんは孔子が好きなのか、子牛が好きなのかちょっと不明ね…(苦笑
子牛のほうがかわいいと思うけど…。

私は某ハムスターの名前を連想しちゃったわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時21分  2007/8/1(水)
さてさて今日は平日ですけど人集まりますかね?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時32分  2007/8/1(水)
此処ですかさず私がシィコールゲットしておきますよ☆

孔子って儒教を始めた人でしたっけ??
歴史不得意なんですよねぇ…。

梨花ちゃま…渋好みですね(汗
年上好みにも程度っていうものがありそうなもんですけど…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時31分  2007/8/1(水)
子牛かわいいのですよv
好物はシュークリームらしいのです

ちなみに孔子はボクのマイラバーさんなのです
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時40分  2007/8/1(水)
まぁ、始まらないわよね。

子牛に乗って待ったり待つわ♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時30分  2007/8/2(木)
みー 人増えてないのですよ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時3分  2007/8/2(木)
ふぅ、ただいまっと。
もうすっかり夏ね、蒸し暑くてたまらないわ。

まだ男の人も大石さんだけなら、ちょっとだけ肌けちゃおうかしら♪
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時0分  2007/8/2(木)
人が増えないですねー

え?ハーレム?
もっとこうちっちゃい子供とかじゃなくてボッ・キュ・ボーンな女の人がいいですね
鷹野さん?噂では40を超えていr(大石は何かの組織に消された!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時21分  2007/8/2(木)
>大石さん
あら、あらあらあら…大石さんは何を言っているのかしらねぇ…くすくす…。
それに子供以外で女性って私と知恵さんしかいないわよね?
それとも私のカラダじゃ満足なさらない…と言うわけか・し・ら?(腕に乳を押し当て〜♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時56分  2007/8/2(木)
はろろーん、こんばんはで………。

。o0(うっわぁ…鷹野さんと大石さんが…。
   イケナイモノを見てしまった気分ですね。
   これはカメラに収めて富竹さんに見せるべきでしょうか?
   修羅場が期待出来そうですけど…。
   でもそれに巻き込まれるのも嫌ですしねぇ…。
   んー…遠くから生暖かく見守っていますか。)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時8分  2007/8/2(木)
>詩音ちゃん
あぁ、これ?
だって大石のおじサマったら私のカラダじゃ魅力を感じないみたいなんですもの。それって何か癪じゃない、女として…。
それに私、渋いおじサマってわりとタイプなのよ。アナタのところの葛西さんもけっこういいと思うけど、今日は一緒じゃないのかしら?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時11分  2007/8/2(木)
鷹野と大石がそんな関係なら
仕方ないので僕は詩ぃとくっついているのですよ?

孔子? しらないのです 誰の事なのですか?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時17分  2007/8/2(木)
>梨花ちゃん
んもぅ、梨花ちゃんまで誤解してるの?
ん〜私は女の子が相手でもいいんだけど、どうせなら男の人の方がいいかなぁって。本当は圭一くんや悟史くんみたいな若い子もいいんだけどねぇ。

それにジロウさんもこないし…。たまにはこうして嫉妬心を煽るのも手かなぁって思ったのよ。くすくすくす…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時21分  2007/8/2(木)
>鷹野さん

んー…まぁ、理解出来なくはないですけど…。
そ、それでもねぇ…鷹野さんってけーっこう大胆な方だったんですね。
再認識しちゃいましたよ(汗

へぇ…ダンディー好きですか。
。o0(大石さん渋いかなぁ…私の中ではえr…ごほん、まぁうんですけどね。)
ん? 葛西ですか? んー…今日は暇出しているのでちょーっと何処に居るか判らないですね。
お祭りに来るようなこと言ってたと思いましたけど。
やっぱり葛西も好みなんです?

>梨花ちゃま
>仕方ないので僕は詩ぃとくっついているのですよ?

し、仕方ないでくっつかれても困りますよ(汗
まぁ…梨花ちゃまのこと嫌いじゃないので…いいですけど。
でも孔子一筋じゃなかったんですか?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時25分  2007/8/2(木)
>詩音ちゃん
大石さんはいいとして、葛西さんはわりとタイプね。
優しそうだし、フェミニストな感じじゃない?いざって時にも頼れそうだし、あんな人がボディガードだなんて羨ましいわ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時30分  2007/8/2(木)
9人もいないのです
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時31分  2007/8/2(木)
はじまらなかったようなのです

ボクは明日まで待つのですよ
しょうがないので余っているっぽいボクと詩ぃはこのまま過ごしちゃうのです。きっと凄い事になるとおもうのですよ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時35分  2007/8/2(木)
明日は微妙なんだけど、一応いまのところ残っておくわ。

どうにか明日は始まるといいわね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時1分  2007/8/3(金)
こんばんは。
お祭りということで、顔出しに来ました。

屋台を出す予定ですので、みなさん暇があればどうぞ。

(お好み焼きと焼きそばの店)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時32分  2007/8/3(金)
>詩音さん
綿流しの夜は何が起こるかわからないので、気をつけてください。
あと、屋台荒らしのような悪さもしてはいけませんよ。
前年の魅音さんたちの暴れっぷりは私の耳にも届いて居ますが、それに詩音さんと前原さんが加わればどうなることか…。


それにしても、屋台をやっていると、下っ端のころの気持ちを思い出しますね。
あのころはサングラスも黒スーツも着ていませんでした。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   16時37分  2007/8/3(金)
後七人ですか。週末ですから、これから人が増えそうですが、人寄せに新しいメニューを用意した方がよいのでしょうか。

カレーやワイン、カボチャ、おはぎ…ここまでくると屋台よりも茶店になりそうです。
ふむ、みなさんの好物を調査して取り入れた方が良さそうですね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時39分  2007/8/3(金)
おーっす。
って、何だ何だ?
全然賑わってねえなあ。
それじゃ、みんなが来るまで一人寂しく見てまわってるかな。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時45分  2007/8/3(金)
>前原さん
前原さん、こんばんは。
実は今年の綿流し祭りでは屋台を出そうと思っているのですが、前原さんはどんな屋台が好きですか?

私は金魚すくいや射的に、あとはアイスの屋台が好きですね。
射撃は得意ですし、アイスの昔懐かしい味も、まさしく祭りという感じですから。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時18分  2007/8/3(金)
。o0(梨花ちゃま…鷹野さんより大胆でしたね…。
   私の方が意識エンドしちゃうくらいでしたし/謎
   見た目は子供やることは大人って、笑えませんからっ。
   あぅ…お、思い出すだけで………ふみ…。)

あ、か、葛西…は、はろろーん、こんばんはです。

>綿流しの夜は何が起こるかわからないので、気をつけてください。

もう手遅れかもですね、あははははは…。
昨日其の言葉聞きたかったですよ。 泊まった私の自業自得なんでしょうけど…。

>あと、屋台荒らしのような悪さもしてはいけませんよ。

大丈夫です、そんな元気ありませんので。
今回は大人しくしているつもりですよ。
まー、葛西の屋台にはどうか判りませんけどねー?
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時19分  2007/8/3(金)
あ、葛西さんこんばんわ。

屋台ですか・・・。
そうですね、俺はやっぱり射的ですよ。
あの的を落とす快感はグッとくるものがありますからね。
(本業の方だから射的が得意なのは当然だよな)

アイスって、昔のアイスですよね?
俺は食べたことがないんでそれも捨てがたいですよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時53分  2007/8/3(金)
>詩音
お前が大人しく?
はっはっはっはっは、おかしくて笑っちまうぜッ!

どうせ今日も魅音とやかましく騒ぐんだろ?
わかってる、わかってるって。
あの園崎姉妹が大人しくできるはずがないッ!

・・・そういや魅音をまだ見てないな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時57分  2007/8/3(金)
>詩音さん
手遅れ…ですか?
何が手遅れか分かりませんが、あまり大変なことをしでかさないようにしてくださいね。
姐さんが悲しみますよ。

(また警察に補導されるようなことをしたんですかね…詩音さんは元気ですから)

>大丈夫です、そんな元気ありませんので。
と思ったら何だかいつもよりしおらしいですね?
恋わずらいでしょうか?
悟史さんもまだいらっしゃっていませんし。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時59分  2007/8/3(金)
>圭ちゃん
>はっはっはっはっは、おかしくて笑っちまうぜッ!

えー、私大人しいですよー?
お姉達に比べたら、ずっとおしとやか、ですしね〜?
まっさか、違う、だなんて言わないですよね? 圭ちゃん(にっこり)

>どうせ今日も魅音とやかましく騒ぐんだろ?

んー…そうしたいところですが、身体だるくって。
からかったりするくらいの元気はありますけどね。

>あの園崎姉妹が大人しくできるはずがないッ!

圭ちゃんに聞いてみたいんですけど、私達姉妹のことどう見てるんですか?
返答次第では…わかってますよね?(バチバチ<スタンガン)

>・・・そういや魅音をまだ見てないな。

あー見えて次期頭首ですし、鬼婆にでも捕まっちゃってるんじゃないですかねぇ。
其のうちしたら来るとは思いますけど。
それまで一緒に見て回ります?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時1分  2007/8/3(金)
>前原さん
前原さんも射的がお好きですか。やはり男児として射的は外せませんね。

私は今は本職ですが、実は射撃で腕前を鍛えていたんですよ。もっと若い頃には、射撃屋の間では「散弾銃の辰」と呼ばれ恐れられていましたから。

あと、ここだけの噂ですが、富竹さんもなかなか射撃がお上手とのことだそうですよ。
お祭りにいらっしゃった際には勝負してみるのもおもしろいかもしれません。

>昔なつかしアイス
私が小さいときは、地元の祭りではメインだったのですが、今はさっぱりみないですね。
店が50あればその内1つあるかないか、くらいまで減ってしまいました。
今はO−157とか、食中毒が怖いですから、アイスの販売は衛生上難しいのかもしれませんね。
ボンボンキャンデーはいっぱい売っているのに…。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時9分  2007/8/3(金)
>葛西
>何が手遅れか分かりませんが、あまり大変なことをしでかさないようにしてくださいね。

。o0(殆どされっぱなしで…そりゃ私からも多少はしましたけど…。
   梨花ちゃまが積極的で……………)

しししてないっ、な、なにもしてないですっ!!!!!
私からはぜぇったいしてないですっ!!!!!

>恋わずらいでしょうか?
>悟史さんもまだいらっしゃっていませんし。

。o0(はぁ…梨花ちゃま居ないですねぇ、お着替え中なのかな…。)

あ、へ…? あ…そういえば悟史くんの姿が見えないですね。
どうしたんでしょうか、またバイトでもしてるんですかねぇ。
祭りの日くらい休んじゃえばいいのに…まぁ沙都子のためですし、仕方ないっか。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時12分  2007/8/3(金)
>詩音
>お姉達に比べたら、ずっとおしとやか、ですしね〜?
そうだな、魅音たちとは違うな。
だが派手じゃない分、非常に悪質だ(ふぉんぐしゃ

>バチバチ<スタンガン
と、とと、とりあえず、そのバチバチいってるものはしまっておこうぜ?(汗

>圭ちゃんに聞いてみたいんですけど、私達姉妹のことどう見てるんですか?
一人でも騒がしいのに二人揃うと騒がしさが3倍にも4倍にも膨れ上がる、ひたすらに騒がしいお祭好きだと思ってる。
・・・だからそのバチバチいってるものはしまってくれないか?(ガクガクブルブル

>それまで一緒に見て回ります?
詩音と一緒にいるところを見られたら後で魅音になんて言われるかわからないからやめておくよ。
みんなが来てから一緒にいこうぜ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時15分  2007/8/3(金)
>葛西
>あと、ここだけの噂ですが、富竹さんもなかなか射撃がお上手とのことだそうですよ。

んー? あの富竹さんですか?
とうs…もとい、野鳥撮影に情熱をかけている?
へぇ、人は見かけによらないものですねぇ。

是非とも葛西vs富竹さんの射撃勝負が見たいです。
落とした景品は全て私にってことで♪
か〜さい、かぁわいいヌイグルミゲットしてくださいね〜?

>昔なつかしアイス

アイスなんて売ってたんですか?
カキ氷ならよく見ますけど。
因みにどんな感じなんです? ソフトクリームですか?
それとは違うのかな?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時17分  2007/8/3(金)
みぃ…昨晩はいろいろあって僕はちょっとお疲れ気味なのですよ
なので顔出しだけなのです

>詩ぃ
心の声が漏れているのですよ…気をつけてほしいのです
ばれたら不味いのですよ 主にボクがっ
しかし詩ぃも積極的だったのでボクの一方的みたいに思われていると複雑なきもちなのですよ
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時19分  2007/8/3(金)
>葛西さん
っへえー、葛西さんは射撃屋さんで鍛えたんですか。
俺も努力すればいつか葛西さんみたいに上手くなれますかね?

>あと、ここだけの噂ですが、富竹さんもなかなか射撃がお上手とのことだそうですよ。
富竹さんが、ですか?
あのどこか頼りない雰囲気の漂う富竹さんからはとても想像できませんけどねえ・・・。

>店が50あればその内1つあるかないか
昔のメインも、いまや忘れ去られようとしている・・・時代の流れは儚いものですね・・・。
俺、見つけたら食べますよ、その昔なつかしアイスを。
大丈夫です、俺は胃腸は丈夫なんで。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時23分  2007/8/3(金)
>圭ちゃん
>そうだな、魅音たちとは違うな。

さっすが圭ちゃんよく判ってるじゃないですか♪
見る目ありますよー☆

>だが派手じゃない分、非常に悪質だ(ふぉんぐしゃ

で・す・がっ! 悪質ってどういう意味なんですかねぇ?
今此処で騒いじゃいましょうか?
圭ちゃんにセクハラされたーって。
いやー大石さん来たら捕まっちゃいますねぇ、前言撤回してくれますよねぇ?

>一人でも騒がしいのに二人揃うと騒がしさが3倍にも4倍にも膨れ上がる、ひたすらに騒がしいお祭好きだと思ってる。

正直で宜しいです。 素直ならいいってわけでもないですけどね?
でもまぁ、今回は見逃してあげますか。
ですけど、お姉達がきたら覚悟しちゃってくださいね?
とびっきりの罰ゲーム用意しておきますんで(にっこり)

>詩音と一緒にいるところを見られたら後で魅音になんて言われるかわからないからやめておくよ。

ふーん、自覚はあるってわけですか。
後はお姉が素直になるだけみたいですねぇ(ぼそっ)
ええ、判りました。 皆さんが来てからってことで☆
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時23分  2007/8/3(金)
>梨花ちゃん
おっす、梨花ちゃん、こんばんわ。
疲れてるんなら無理しない方がいいぜ?
この後演舞も控えてるんだろ?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時29分  2007/8/3(金)
>梨花ちゃま

あ、こ、ここんばんはですよ。

>心の声が漏れているのですよ…気をつけてほしいのです

…声に出ちゃっていました? それとも顔に…?
あぅ…ご、ごめんなさいです。 気をつけますね。

>ばれたら不味いのですよ 主にボクがっ

不味いことってありましたっけ?
…あー、沙都子に怒られちゃうとか…?
私も不味いと言えば不味いですけど…どうでもいいや、という気も。
梨花ちゃまの事も好きですしねぇ…。

>しかし詩ぃも積極的だったのでボクの一方的みたいに思われていると複雑なきもちなのですよ

あ、うぐっ…そ、それは……。
…うう、まぁ…其の通りではありますけど……。
さ、ささ誘ったのは………いえ、いいです。 ええ、私も積極的でしたよーだっ!

…嗚呼、カキ氷でも食べて頭でも冷やしましょう。
このままのぼせたままだと暑くて倒れちゃいますからね(遠い目<しゃくしゃく)
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時31分  2007/8/3(金)
>詩音
>で・す・がっ! 悪質ってどういう意味なんですかねぇ?
いや、そのままの意味というか・・・魅音は裏をかいたりはするが、行動がある程度読めるからいいんだ。
だが、詩音は裏の裏の裏の裏ぐらいまで計算しつくして行動してるから、動きが読めないんだよ。
ボソッ(それに加えて人を弄ぶしな)。

>今此処で騒いじゃいましょうか?
いや、警察はまずいって、マジでまずいってってアッー、ストップストップ、前言撤回するからストップッ!

すみません、俺が間違ってました・・・。
詩音さんは姉の魅音と違っておしとやかで心優しい乙女でした・・・。

>とびっきりの罰ゲーム用意しておきますんで(にっこり)
うわ、その笑顔が逆に怖いな・・・。

>ふーん、自覚はあるってわけですか。
ん?何の自覚だ?
べ、別に悪いことは何もしてないつもりだぞっ?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時47分  2007/8/3(金)
こんばんは。なんとか間に合ったかしら。
葛西さんと前原くんが来てるのね、とっても嬉しいわ〜♪
この調子でみんな来てくれるといいんだけど…。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時49分  2007/8/3(金)
>圭ちゃん

お姉は良くも悪くも素直というか判り易いというか。
隠すのが下手なんですよね、ま、そんなところもいいですけど♪

>詩音は裏の裏の裏の裏ぐらいまで計算しつくして行動してるから、動きが読めないんだよ。

圭ちゃんだって人のこと言えないんじゃないです?
私と違いますが、予測不可能ですからねぇ。
どんな隠しだま持っているか想像もつかないですし。
うん? 何か言いました??

>詩音さんは姉の魅音と違っておしとやかで心優しい乙女でした

あーもう圭ちゃんったら、そんな本当のこと言わないでくださいよ、きゃっ。
はっずかしいじゃないですか。 でもやっぱりもっと言っちゃってもいいですよー。 大きな声で宣伝しちゃってくださいねー。
お姉よりずっと【おしとやかで心優しく純粋な乙女】だって☆

>うわ、その笑顔が逆に怖いな・・・。

悪意なんて一ミリも含まれてないですよ?
純粋に楽しんでいますから。

>べ、別に悪いことは何もしてないつもりだぞっ?

あー、そうじゃないです。
んー…私の気のせいだったみたいですねぇ、こりゃお姉も苦労しそうです(ボソッ
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時50分  2007/8/3(金)
>鷹野さん
鷹野さんこんばんわ。
そうですねえ・・・、今夜はやけに集まりが悪いですね・・・。
魅音はさっき見かけたんですけど(見失っちまったがな)、レナや沙都子にいたってはまだ姿すら見えないんですよ。

鷹野さんは富竹さんを探してるんですか?
園崎詩音(共感) (11回目)   21時51分  2007/8/3(金)
うっわぁ…残り40分だっていうのに

【レナさん、監督、大石さん、沙都子、悟史くん、富竹さん、知恵先生】

の姿が一向に見えないですねぇ……。

今日でお祭り最終日だと記憶していましたけど、集まって欲しいもんですよ(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   21時57分  2007/8/3(金)
…うん? お姉居たように思えましたが…い、居ないですね。
鬼婆にまた呼び出しくらったんでしょうか…。

>鷹野さん
>この調子でみんな来てくれるといいんだけど…。

ですね……厳しくなってきましたが(汗
奇跡を信じるレベルになりつつありますねぇ、これは…。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時58分  2007/8/3(金)
う〜ん、昨日はいたはずの大石さんもいなくなってるのね…。寂しいわ…。

>前原くん
>鷹野さんは富竹さんを探してるんですか?

うふふ…、さぁ、どうかしらね…。ジロウさんも悪くはないんだけど、オトコとしてはいまいちなのよね…。
前原くんはどうなのかしら?くすくすくす…。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時4分  2007/8/3(金)
>詩音
>お姉は良くも悪くも素直というか判り易いというか。
ああ、それが魅音のいいところだからな。
捻くれてる魅音も、それはそれでまた面白いのかもしれないけどな(笑

>大きな声で宣伝しちゃってくださいねー。
>お姉よりずっと【おしとやかで心優しく純粋な乙女】だって☆
ここらで勘弁してつかぁさい、詩音様・・・。

>んー…私の気のせいだったみたいですねぇ、こりゃお姉も苦労しそうです(ボソッ
ん?俺なにか魅音に迷惑かけたか?
俺は苦労しているようには見えないけど・・・。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時12分  2007/8/3(金)
嗚呼、沙都子が来てくれた…。
ねーねーは嬉しくって、カボチャカキ氷作っちゃいそうな勢いですっ。

>圭ちゃん
>捻くれてる魅音も、それはそれでまた面白いのかもしれないけどな(笑

んー…あー、想像出来ないかも。
私なら容易く想像できちゃうんですが。
そんなお姉も可愛いかもですね♪

>ここらで勘弁してつかぁさい、詩音様・・・。

もうギブアップなんです? 圭ちゃん早いですよー。
ま、いいですけどね。 さっきの言葉録音しちゃったんで。
お姉にきかせちゃおっかなぁ〜♪

>ん?俺なにか魅音に迷惑かけたか?

そういう意味でもないんですけどね?
それこそ気にしないでください☆ 今はまだお姉の一喜一憂しているところを見てるのも楽しいですしね、うんうん。
前原圭一(DM) (10回目)   22時12分  2007/8/3(金)
>鷹野さん
>ジロウさんも悪くはないんだけど、オトコとしてはいまいちなのよね…。
確かに富竹さんはどこか抜けているというか、頼り無さそうな雰囲気ありますからね(笑

>前原くんはどうなのかしら?くすくすくす…。
え!?い、いいいい、いや、そそ、その、ま、まだそういうのは早いというか、えとっ、その・・・。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時14分  2007/8/3(金)
屋台のしこみで席を外していましたが、ただ今戻りました。
なかなか人が増えていませんね…。

>詩音さん
悟史さんが原因…ではないようですね。(銃をしまいながら)
見た感じでは、迷惑というような悩みではなさそうですが、何かあったらいつでもこの葛西を頼ってください。

年頃のお嬢さんの悩みや気持ちには不得手ですが、年長者の知恵と資金ならいつでも援助できますから。

>富竹さん
ええ、以前に射撃屋で姿をお見かけしましたが、ほとんど百発百中でしたね。
全部自分で御持ち帰りされたようですが、あとで鷹野さんにでもプレゼントしたんでしょうかね。

富竹さんとの射撃勝負ですか…ふふ、血がたぎってきますね。
機会があれば一度対決をお願いしてみたいところです。賞品は…すべて持って帰ると射撃屋が商売あがったりですから、大物だけをいただくことにしましょう。
毎年ある、あの大きいぬいるぐみなんかどうですか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時20分  2007/8/3(金)
をーっほっほっほ!

こんばんはですわ!
ここは、孔子の村ですのね。
飛騨牛はおいしいというお話ですので、今からどうやって食べようか考えると涎が止まりませんわー!
思わずドナドナでも口ずさんでしまいそうな勢いですわね!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時20分  2007/8/3(金)
>梨花さん
お疲れですか。
梨花さんは古手家唯一の跡取りですから、体は大事にしてくださいね。
今度みなさんと一緒に屋台にいらっしゃった際には、おごりで御馳走しますよ。


>前原さん
勿論です。どんな技術も努力が第一で、才能が第二ですから。
私の見立てでは、前原さんは中々に筋がいいので、少し本気を出して練習すれば、すぐにプロ級の腕前になれると思いますよ。

>富竹さん
私も普通のカメラマンだと思っていましたが…銃を構えた途端、別人のような雰囲気でしたよ。
まるで軍人のような身のこなしで、カメラマンにしておくのは惜しい逸材ですね。
こんど園崎組に勧誘してみるのもいいかもしれません。

>昔なつかしアイス
ソフトクリームではないですね。バニラのアイスクリームで、細長い冷却ケースにまるまるアイスが入っているんですよ。
それを赤とか緑の色鮮やかなコーンに掬って売るんです。ちょっと歯ごたえがシャクシャクしていて美味しいんですよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時20分  2007/8/3(金)
>葛西さん
あぁん、待ってたわ。とりあえず、焼きそばお一ついただけますかしら?
私、葛西さんみたいな渋いオジサマがタイプなの…。くすくすくす…。


>詩音ちゃん
くすくすくす…。昨晩は梨花ちゃんと、とってもお楽しみだったのね。梨花ちゃんが攻めなんてちょっと意外だけど…。
きっと二人ともとってもかわいい声で鳴くんでしょうねぇ…。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時21分  2007/8/3(金)
・・・ととと。

わたくしが来たときにはまだまだ人が足りなかったはずですのに、いつのまにやらものすご人が増えているのですわ・・・
孔子のにおいにつられたんでしょうか。
わたくし、うれしいですわよー!
園崎詩音(共感) (14回目)   22時23分  2007/8/3(金)
レナさんと知恵先生も増えてるっ?!

知恵先生にはカレーカキ氷をっ。
レナさんには不変のイチゴでっ。

>葛西

原因ってなんのことです?? 悟史くんになにかしましたっけ??
あーうん、頼る時があるかもなので其の時は宜しくですよ。
今のところ問題は起きてないので大丈夫です。

>年頃のお嬢さんの悩みや気持ちには不得手ですが、年長者の知恵と資金ならいつでも援助できますから。

あはははは、ほんっとに頼りになるボディーガードで私ゃ嬉しいですよ。
ま、資金はバイトしていますし…知恵については其のうち借りるかもですけどねー。

>ええ、以前に射撃屋で姿をお見かけしましたが、ほとんど百発百中でしたね。

ほんと、人は見かけによらないもんですね。
写真を撮る時の集中力と銃って似ているんでしょうか。

>毎年ある、あの大きいぬいるぐみなんかどうですか?

んー、葛西自信あるんです? あれ落とすのかーなり大変そうですよー?
ですけど…もし取ったらそうですねぇ、ご褒美でも考えておきますか。
エンジェルモードのケーキなんてどうですか?
夏の新作をつい最近作ったので♪
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時24分  2007/8/3(金)
>沙都子さん
子牛は食べれますが、孔子は昔の偉人なので食べられませんよ。

飛騨牛といえば、私の屋台のメニューに飛騨牛産の牛串をおいていますが、一本いかがです?
今ならお安く800円ですよ。
通常のものよりは高いですが、それだけ素材と味に拘っていますので。

>鷹野さん
こんばんは。
祭りもたけなわという時間ですのに、まだ人気が少ないようで寂しい限りですね。
ここは祭りを盛り上げるために、鷹野さんも一杯どうですか?
泡の出る麦茶ですが、普段の仕事疲れを忘れてリフレッシュできると思いますよ。

場所は空いてますので、富竹さんが来るまで呑まれるのはどうでしょう?
前原圭一(DM) (11回目)   22時24分  2007/8/3(金)
>詩音
>そんなお姉も可愛いかもですね♪
か、可愛いって・・・俺は別に魅音そう思ってるわけじゃ・・・///

>さっきの言葉録音しちゃったんで。
>お姉にきかせちゃおっかなぁ〜♪
それはマジで勘弁願いたい・・・。
いや、かなりマジでお願いします・・・。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時24分  2007/8/3(金)
>前原くん
あら、貴方くらいのころからそういう経験をいていても損はないと思うわよ…。(頬をなでる…

くすくす…、なんだか顔が赤いわね…。病気の時は看護婦さんの出番よ・ね?
園崎詩音(共感) (15回目)   22時24分  2007/8/3(金)
お姉も来てくれたああああああ。

残りは監督、悟史くん、富竹さん!!!!!

かもーんですよ!!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時26分  2007/8/3(金)
みんなこんばんはなんだよ〜☆
あと3人なんだね、だね♪


【↓お持ち帰り↓】
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時26分  2007/8/3(金)
みぃ、あと3人なのです
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時26分  2007/8/3(金)
>葛西さん
ははははっっぴゃくえんー???
むむむ、それは北条家3日分の食費ですわね・・

飛騨牛が食べられると聞いて急いでやってきたのですが、デマだったんですの?
こうなりゃやけですわ。
昔の偉人でもなんでも、食べてやりますわよ、ええ。

(もぐもぐ
前原圭一(DM) (12回目)   22時27分  2007/8/3(金)
>沙都子
お、沙都子、やっときたな!
しかし何故飛騨牛なんだ・・・?

>葛西さん
>私の見立てでは、前原さんは中々に筋がいいので、少し本気を出して練習すれば、すぐにプロ級の腕前になれると思いますよ。
本当ですかッ!?
それじゃあ、これからでも練習を積んでいつかそのレベルまで上っていきますよっ!


っと、結構人が集まってきたなあ。
この勢いなら始まるか?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時27分  2007/8/3(金)
梨花ちゃん、ゲットだぜ!(マテ

あと2分……。始まるかな、かな……。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時28分  2007/8/3(金)
>鷹野さん
え、私が好み…ですか?
ははは、鷹野さんのような若くて綺麗な人に言われると、冗談としても満更でもないですね。
お礼にこの焼きそばは無料で差し上げますよ。

まったく鷹野さんと親しいお付き合いが出来る富竹さんは羨ましいですね。私なんてこの年でも寂しい一人身ですよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時28分  2007/8/3(金)
さて、ここにハイソンさんが出没するという噂を聞いたんですけど?
どこですかね?

鬼?、そんなものいるわけないじゃないd(ry

>詩音さん
>知恵については其のうち借りるかもですけどねー。
呼びました?(ぇ

>葛西さん
>今ならお安く800円

…高山駅前で、もっと安く売ってますねえ(ボソ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時28分  2007/8/3(金)
どなどなど〜などな〜♪

孔子を連れて行くといったらこの歌だね。

孔子のかわりに圭ちゃんをくくりつけちゃおうかな

はじまるかなどうかな?
園崎詩音(共感) (16回目)   22時28分  2007/8/3(金)
嗚呼…残り1分……。

奇跡が起こることを信じたいです…。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時29分  2007/8/3(金)
>沙都子さん・知恵さん
雛見沢まで仕入れるコストを考えると、800円だとかなり儲けを度外視してるんですよ(涙
前原圭一(DM) (13回目)   22時29分  2007/8/3(金)
ついに残り一分を切った。
だが、俺は諦めない!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時29分  2007/8/3(金)
今日始まらなかったら廃村の可能性が高いんだよね?

奇跡よ起これ、なんだよ・・・。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時29分  2007/8/3(金)
奇跡は起こるのか?

以下、次週!(マテ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時29分  2007/8/3(金)
んっふっふ、喋れるようになりましたねぇ。
皆さん、こんばんは。
残り3人見えられるかは厳しいところですなぁ。
1日目へ進む
一覧に戻る