◆人狼のなく頃に 第1023話 『ヒノアラシ編』 5日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2007/8/9(木)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。3名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時30分  2007/8/9(木)
これは一体なんなんだい?
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時31分  2007/8/9(木)
まてーい! 一体どんな配置?!
梨花K-入江 しか残ってないんじゃないの?!
北条悟史(DM) ( 3回目)   4時32分  2007/8/9(木)
知恵先生が梨花ちゃんにした?
それとも…鷹野さんが??

【梨花K−入江】が此処にきて梨花ちゃん切ったわけ?
北条悟史(DM) ( 4回目)   4時38分  2007/8/9(木)
知恵先生は監督憂慮だったと思う。
これは多分間違い無い…はず。
【梨花K−入江】を疑っていて、また両検死も捨てられなかったわけだから。

となると、鷹野さんが梨花ちゃん憂慮から動かさなかった。
そして【梨花K−入江】だから、こちらの二人が梨花憂慮で合わせた。
あー、納得しそう…。 これ僕覆すのぶっちゃけ難しいよ?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時44分  2007/8/9(木)
わおっ!?
戻ってきてみたら梨花さん鬼側…。
私の鬼レーダーってまったく当てになんな〜い。
まぁ、冥土万歳ってことで、ここは一つ(ナニ

ってことでお休みなさ〜い(マテ
北条悟史(DM) ( 5回目)   4時48分  2007/8/9(木)
落ち着け僕っ、自分に憂慮無理だからっ!!!

>そして【梨花K−入江】だから、こちらの二人が梨花憂慮で合わせた。

多分RR、鷹野さんが梨花ちゃん監督が梨花ちゃん。
そして僕と知恵先生が監督。

こうじゃないのかな?
北条悟史(DM) ( 6回目)   4時50分  2007/8/9(木)
RRで梨花ちゃん憂慮になった、と考える。
というか、それしかないんじゃないの?!

うっわぁ、もううっわぁって感じ。
やってくれたじゃない、そしてやるしかないじゃない。
説得大会開始。 でも本番は帰ってきてからっ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時57分  2007/8/9(木)
えー!!
梨花ちゃんK!!

うーん……
とりあえず、両検死鬼が消えたのは確かだけれど(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時58分  2007/8/9(木)
冥 土 バ ン ザ イ !orz

昨日の自分の優柔不断振りから絶対残されると思ってたのにー!
へーんだ、その代わり真配置は当ててやったもんねー!
L5発症してるかと思ったのに梨花K−入江偽装対立で大当たりって
どういうことですかー!
挙句の果てに悟史K疑いで梨花憂慮に変えたらラッキーヒットって
もっとどういうことですかー!?
入江憂慮にしとけば終わったかもしれないのにー!
電波受け取り損ねてごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

…すみません、徹夜明けなんで寝てきます。
皆さんお疲れ様でした。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時6分  2007/8/9(木)
やっちまったZE☆orz
まあ、これで悟史は真配置が見える。鷹野も冷静に判断してくれそうだし…なんとかなるよね☆(無責任
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時3分  2007/8/9(木)
…え?何で?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時22分  2007/8/9(木)
なるほど。意外なところになりましたですね。
変えたのは…どちらともいえませんね。どちらも変えそうな変え無そうなという感じです。
でも問題ないのですよ。一応あの後軽く考えていたのですけれど悟史鬼は案外ありえるのですからまだ戦えるのです。
…強いて言えば入江が終わったつもりで来るのを忘れるのがちょっと怖いのですけれど。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時30分  2007/8/9(木)
最後まで楽しませてくれるのです。
この期に及べば入江のほうが他二人より若干有利な部分もありますです。
特に昨日の時点の考察でいうのなら入江鬼は無いという感じでしたから。
…いえ、でもボク憂慮で合わせてきたということは油断は禁物ですね。

どちらの仕業でしょうか?
両方、というのもないわけじゃあありませんけど、なんとなくランダムの結果だと思いますです。
知恵、かな?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時36分  2007/8/9(木)
>入江
一応言っておきますですけれどボクはKなのです。入江視点でも村視点でもそれしかありえないはずなのですよ。
間違っても鬼にしちゃだめなのです。

その上でどっちが最後の鬼という結論に至るかは任せますです。
ボクの考える限りではどちらでも問題はないと思いますけれど。

ちなみに鷹野鬼であれば偽装対立から人の入江憂慮で勝利、悟史鬼なら敢えて占わないことで中立のまま判断役となり検死憂慮て勝利をそれぞれ狙っていたという感じの意図になると思いますです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時48分  2007/8/9(木)
昨日決壊切れて書けなかったこと。
10回目の続き。

そんでもって梨花ちゃまのCOOLさならそのくらい考えそうな気がする。わざわざ怪しまれて沙都子庇わなかったんじゃないか。

それに鷹野さんがめがっさ怪しいし、実は私の見立て違いで検死両鬼だったんですね。
ごめんなさいT_T;



…と思ってたんですけど、本当に梨花ちゃまKの鷹野さん人ですか!(驚
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時50分  2007/8/9(木)
ずっと梨花ちゃま鬼ラインで固定してたのに、昨日の最後の動き観て普通に鷹野さん鬼だと思ってしまいました(駄

でも、続いてよかったですね。
入江票2、梨花票1、裏憂慮票2という展開になるかとヒヤヒヤしましたよ〜。

>知恵先生
お疲れさまですー。

結局RRだったんでしょうかね。
それとも悟史君も変えたのかしら。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時23分  2007/8/9(木)
まぁ、素直に見るとやっぱり梨花ちゃま鬼側にしか見えなかったんですけどね。

鷹野さんが監督憂慮を嫌がる気持ちは一応わかりますし、悟史K梨花鬼があるので。
でも、梨花ちゃんが監督憂慮を嫌がるのは意味不明すぎでした(笑
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時25分  2007/8/9(木)
ああ、両検死鬼はないですね。

【梨花、沙都子、魅音、鷹野K】って感じですか。
結局、当初の考えであってたみたいですけども。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時27分  2007/8/9(木)
そして決壊私10回目に戻る、と。


本当になんでわざわざセットミス騙りなんて、怪しすぎる真似したんでしょうねぇ。
なんかいろいろのっぴきならない理由がありそうですし、明日淵を見させてもらいましょうね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時33分  2007/8/9(木)
おっとっと、昨日は遅くなってすみませんねー。

とりあえず、続いていてよかったよかったですね。
昨日までの流れで見るなら、悟史君も監督憂慮よりでしょう。多分。


悟史君に届け、このデムパ〜☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時33分  2007/8/9(木)
おはようございます。
もうこれ入江さん憂慮で終わりなんじゃが・・・
梨花の検死両鬼判定を引き合いに出されてタカノンを引きこむかも知れん。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時5分  2007/8/9(木)
起きました。おはようございますー。

>詩音さん
RRだった予感がばりんばりーんです。
ホントにただのラッキーヒットじゃないかと。
悟史くんは梨花鬼側に否定的でしたし。

あああ、それにしても自分が襲われるって分かってたら、
昨日の最後もっとはっきりした言い方しておくんだった…
「古手さんは入江先生憂慮になんでそんなに不満なの?
梨花K−入江が真実だからじゃないの?」って。

正直Kにしろ単独鬼にしろ、古手さん鬼側っぽいと思ってましたから。
鷹野さん人までは決め打ちできなかったのと、繋がってるのが
入江先生なのか悟史くんなのかで迷っちゃったんです。
悟史くんの言動見直したらずっと古手さんの有利になる主張で
推し進めてる感じでorz
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時13分  2007/8/9(木)
あとは、悟史くんがL5発症して今さら【梨花−鷹野】偽装対立
なんだってー!?な発想に行きつきさえしなければ
入江先生憂慮で鉄板。

入江先生は昨日すでに考察で悟史鬼を主張する布石をうってたので
悟史憂慮で来る。

鷹野さんが入江先生と悟史くんどちらを信じるかにかかってる。
…ちょっとやばめですねー。鷹野さんは梨花単独鬼オンリーで
考えていて、入江鬼も悟史鬼も想定の範囲外のはず。
同じ梨花から偽鬼出された立場だから合わせて、と入江先生に主張されたらそっちにいっちゃうかも。

とりあえず悟史くんと鷹野さんに届け愛の電波〜。
私が*られたのは真相に近づきすぎたせいなんですYOー!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時13分  2007/8/9(木)
あとは、悟史くんがL5発症して今さら【梨花−鷹野】偽装対立
なんだってー!?な発想に行きつきさえしなければ
入江先生憂慮で鉄板。

入江先生は昨日すでに考察で悟史鬼を主張する布石をうってたので
悟史憂慮で来る。

鷹野さんが入江先生と悟史くんどちらを信じるかにかかってる。
…ちょっとやばめですねー。鷹野さんは梨花単独鬼オンリーで
考えていて、入江鬼も悟史鬼も想定の範囲外のはず。
同じ梨花から偽鬼出された立場だから合わせて、と入江先生に主張されたらそっちにいっちゃうかも。

とりあえず悟史くんと鷹野さんに届け愛の電波〜。
私が*られたのは真相に近づきすぎたせいなんですYOー!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   9時15分  2007/8/9(木)
噛んだorz

じゃ、たぶん表が動くのは夜になってからなので、
夜にお会いしましょう。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時46分  2007/8/9(木)
おはようございますわ☆
あら、続いてますわね。

監督っもう一踏ん張りですわっ
がんばってくださいまし☆
入江京介(検死) ( 1回目)   10時38分  2007/8/9(木)
えっと、これはびっくりです。
【梨花ちゃまは人でした】
梨花ちゃまはKでしたか・・・。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時40分  2007/8/9(木)
・・・この展開は意外です。
予想してませんでした。なんてこったい。
入江京介(検死) ( 2回目)   10時47分  2007/8/9(木)
【魅音ー沙都子ー誰かー梨花K】

この「誰か」には今生きている人全員が当てはまります。
鷹野さん・・・3日目から偽装対立
悟史君・・・占いを避けて梨花ちゃまとのラインを切る
入江・・・4日目から偽装対立

どの可能性もありえるでしょう。
では出かけてきます。次の顔出しは正午以降になりそうです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時41分  2007/8/9(木)
ちょいと顔出しですよー☆

いやはや、悟史さん疑いまくりだったり梨花さん人だと思ったりで、
もうね…、お婿にいけない!!!(ナニ

>知恵先生
噛んだのはきっと愛の電波のせいです(マテ

ふむふむ、今日は鷹野さんに村の命運が掛かっている訳ですね。
いずれにせよ明日はお疲れ様会です。
どうせなら勝って迎えたいものですね♪
という訳で、私からも悟史さんと鷹野さんに届け愛と疑ってごめんね電波〜(ぉ
入江京介(検死) ( 3回目)   15時57分  2007/8/9(木)
顔出し・・・ってテープ進んでませんね。
動きを推理してみますか。
【鷹野さん鬼のとき】
〔1日目〕
K巫女梨花ちゃまの心象上げのため魅音さん切り捨て。魅音さん特攻。笊はありえないので必ず警備と相打ちに出来る。
〔2日目〕
セットミス騙りで沙都子ちゃんに白出し。沙都子ちゃんを庇おうとの意図?。詩音さんに特攻せず無難に大石さんを襲撃。特攻要員がいないからだと思われる。
〔3日目〕
独断で鷹野さんに黒出しで偽装対立。梨花ちゃまが黒く見られているタイミングなので問題ない。2日目夜にラス鬼候補が沙都子ちゃんから鷹野さんに変わった?
〔4日目〕
入江に黒出しして両検死CSを作りながら、鷹野さん潜伏。
入江京介(検死) ( 4回目)   16時6分  2007/8/9(木)
【悟史君鬼のとき】
〔1日目〕
魅音さん切り捨て。DM2人が鬼のため心象稼ぎは最重要だと思う。
〔2日目〕
セットミス騙りで沙都子ちゃんに白出し。素直に悟史君占いで問題なかったとも思う。既に3日目以降の方針も決まっていたならありえるが、相当すごい策士。
〔3日目〕
独断で悟史君占いを避けて鷹野さんに黒出し。両検死CSを作る布石。梨花ちゃま鬼を匂わせ、、悟史君占いを避け続けることによって、悟史君がステルス。
〔4日目〕
入江に黒出しして両検死CS完成。悟史君はステルス。

鷹野さん鬼でも悟史君鬼でもおかしくないといえばおかしくないですが、どちらかと言えば鷹野さん鬼の確率の方が高いですね。悟史君鬼だと2日目セットミス騙りがよく分かりませんから・・・。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時26分  2007/8/9(木)
時間が出来たので顔見せですよー。

>葛西さん
この電波が届いてくれるならいっくらでも噛みますー!

というか私ももうお嫁にいけないですっ!(えー?
悟史Kは一度捨てようと決めたのに…決めたのに…
夜中に不安になっちゃってもう。
しかも昨日表で悟史Kを引き合いに出してるの鬼側だけだし!!

>表入江先生
えー、鷹野推しで行くんですか?
悟史くんと足並みそろえようとするより、鷹野さんと足並みそろえようとした方がいいと思うんですけどねえ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時41分  2007/8/9(木)
>表入江先生
悟史鬼として、ミス騙りで沙都子を庇いつつ悟史は占わない
というのはライン切り作戦だと思えばありですよ。

鷹野偽鬼判定で押し切って勝利を目指す予定でいくなら
3日目は4-2-1じゃないといけませんから、沙都子は怪しまれても
確保しておきたい。

悟史はもともとの発言力のおかげで憂慮されにくく、
しかも占い希望しているにもかかわらず、心証が怪しい巫女の
ミスやら独断やらでたまたま占いもらえなかった人を装える。
現に梨花−沙都子とのラインはばっちり切られて白く見られていましたし。

まあ違和感としては、詩音を説得しやすそうだった入江ではなく
鷹野を偽鬼判定の対象に選んだ点と、勝負をかけて個人案まで揃えてきた割に鷹野憂慮を説得する動きが弱かった点ですね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   16時49分  2007/8/9(木)
>表入江先生
鷹野さん鬼の場合も、偽鬼を出す対象が入江でなかった点が疑問。
沙都子を庇ったということは、鬼サイド全体の寿命を延ばし、
3日目4-2-1のとき勝負をかけるため、というのが大きかったと思う。
そこで人憂慮できれば後のことを考えなくていいんだから
偽装対立する必要もない。3日目の選択は結局日数を伸ばすだけで終わってしまった。
詩音さんが盲信してくれることに賭けて入江に偽鬼でよかったと思うんですよねえ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   16時50分  2007/8/9(木)
。o0(もっと表でしゃべりたかったなー)
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時59分  2007/8/9(木)
やっほー。
監督と梨花ちゃん鬼側までは正解だったかー。

流れ的にありそうなのはレナが詩音占いで沙都子独断占い
占いが重なってもパンダとか
そんな流れが本来の流れだったんじゃーとか思うぜ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時59分  2007/8/9(木)
検死がパンダ、だなー。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時5分  2007/8/9(木)
ただいまですよん。

まぁ、正直ここで悟史君CSは難しいんじゃないかなって思いますね。
状況、というより心証はわりと悟史君白よりですし、それを覆すだけの長考察をする下地が監督にはないです。
「いきなり長々と考察しだしたなー、怪しい」って思われそうですし。

今日は鷹野さんVS監督の一騎打ちと見ますね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時9分  2007/8/9(木)
決壊で少し述べてるんですけど。

梨花ちゃま鬼だろうと思ってたから、違和感はなかったんですけど。
この配置なのであれば、沙都子を半切捨て(グレー憂慮されても止む無しとして、占いを諦める)をしつつ心証を稼ぎ、翌日に梨花ちゃまのスタンス通り独断装って監督を占えばよかったんじゃないかなー、とか思ったり。そのあと梨花ちゃまはK切るとして。

それでこそ初日お姉切って白くした意味があるってものな気がするんですよね。
監督のふいんき(なぜk)的にも三日目独断占いあてて、なんら心証を下げることはなかったと思いますし。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時55分  2007/8/9(木)
こんばんは
テープの量が少ないわね(汗

まずは質問からするわね。

>悟史君
私は昨日は【憂慮】梨花にしたのだけれど、悟史君は日没前の意見どおりに【憂慮】を入江先生にしたのかしら?
それとも日没後に私たちにあわせてくれたのかしら?
答えてくもらえれば嬉しいわ。

>入江先生
>【鷹野ー魅音ー沙都子ー梨花k】
この配置だと、昨日の憂慮票は日没前の段階で梨花;1、入江4になり、セットミスした人と憂慮を日没後に変えた人の人数が最低でも二人出なければ憂慮は入江先生になっていたはずですけれど、その点についてはどう考えていますか?
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時0分  2007/8/9(木)
今帰ってきたけど…。
続いてるっ?! しかも梨花ちゃん憂慮ってなにこれ?
其の上梨花ちゃん鬼サイド確定のKだね。 それしかないし。
鷹野さん疑ってきてごめんなさい、としか言えないっ。

で、鷹野さん鬼は無くなりました、僕監督憂慮だったので。
【梨花−鷹野】ならば監督憂慮で終わっていたからです。
一応確認しておきたいです、鷹野さんは梨花ちゃん憂慮でしょうか?

>鷹野さん(2回目)

知恵先生が梨花ちゃんに変更したと考えていますか?
其処の点についてもお聞きしておきます。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時9分  2007/8/9(木)
まず、今日の襲撃先は妥当なところね。
CSに組み込まれず、それなりに信頼されていた訳だから鬼としては襲撃したかったと見たほうが良いわね。
昨日の時点では悟史君より梨花鬼側を考えていた事もあるしね。
偶然もあるけれど、梨花鬼側を考えていて尚且つCSに組み込めない人は次々に襲撃されているわね(汗


>悟史君
勿論、私は【梨花ちゃん憂慮】よ。
昨日の宣言どおりにね。
となると、悟史君が人なら知恵先生が憂慮を梨花ちゃんに変えたとしか考えられないような気がするわね(汗
セットミスでRRになった可能性も考えられるけれど。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時9分  2007/8/9(木)
こんばんはー。

>詩音さん
むむーん、なるほど。
悟史くんをここで攻撃対象にするのは厳しいですか…

とりあえず、鬼側の動きが不可解だったのは作戦ミスも
あったんでしょうね、きっと。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時12分  2007/8/9(木)
鷹野鬼なら悟史人。悟史人なら嘘をつく理由はないので入江への憂慮もミスで無い限り嘘ではない。
梨花-鷹野で入江人であれば昨日の展開から入江憂慮としない理由はほとんど無い。よって悟史人で鷹野鬼はほぼない。

以上から悟史と直接対決なのですね。
どちらかといえば知恵と読むことも出来ましたから万全を期すなら知恵憂慮で悟史襲撃の方が良かったかもしれないのですね。
これは流石にミスなのですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時14分  2007/8/9(木)
>鷹野さん(2回目)

僕が監督憂慮にしていたので、鷹野さん鬼は無い。
此処まではいいでしょう。
さて此処から先が問題となります。
知恵先生が【梨花】憂慮に変更したのかどうか?

僕は変更したとは思えませんね。
何故ならば(14回目)で述べていますね。
統一者が知恵先生だった。 しかも変更する気はないとまで述べている。
知恵先生の本線を考えてみましょう。 何処を疑っていたのか、です。

【梨花K−入江】or【両検死】

この二つを本線にしていたのは明らかです。
また梨花ちゃんの執拗な鷹野さんにして欲しい、という言葉から固めてきたのを想像するのは難しくありません。

其処までは宜しいでしょうか? これは昨日のテープを読めば、納得いただけると思いますが。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時18分  2007/8/9(木)
>悟史くん2回目
ごめんなさいごめんなさい、私が夜中にL5発症して変えましたーorz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時19分  2007/8/9(木)
梨花ちゃんが自分憂慮にする事が出来ないから人を憂慮するはず。
【入江ー梨花】の場合は私が梨花ちゃん憂慮を宣言していたので裏で悟史君か私憂慮にあわせていたはず。
なので入江2、人2、梨花1だったのが、知恵先生が憂慮票を変えたために入江1、人2、梨花2に変わり、RRで梨花ちゃん憂慮に決まったと見られるわね。

で、次に【悟史ー梨花】だけれど、この場合は知恵先生のセットミスの可能性も考えられるわね。
入江先生と私が梨花ちゃんに入れているからね。

可能性としては【悟史ー梨花】の方が知恵先生の発言的に可能性が高くはなるのよね……

>悟史君(2回目)
そうね。
正直、梨花ちゃんが憂慮されているとは思わなかったわ(汗
昨日の時点では悟史君も知恵先生も変えるとは思っていなかった。
だから、正直今日は【梨花ー悟史ー鷹野】で迎える可能性を考えていたのよ(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時21分  2007/8/9(木)
とりあえずここに2人目のKがいるよ!!
ミスリード呼ぶようなことしちゃってホントごめんなさいー!!!
知恵留美子(代行) (12回目)   20時23分  2007/8/9(木)
…なんだか鷹野VS入江になるはずが、私のセット変更のせいで三つ巴の予感?(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時25分  2007/8/9(木)
知恵だったのですね。推理正解なのです。
悟史に嘘をつく理由…ボクを憂慮しそれが正解(ボク鬼側確定)なのでそれを隠さないといけない理由は無いですね。
となれば知恵が翻したのが正解なのです。
恐らくですが、ボクの行動を不信に思ったのでしょう。そして人が統一しなくてはならないという観点から鷹野に合わせたというところでしょうか?
まぁ、ミスの可能性は対象の順番から否定し切れませんけれど。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時33分  2007/8/9(木)
>鷹野さん(4回目)
>正直、梨花ちゃんが憂慮されているとは思わなかったわ(汗

ぶっちゃけ梨花ちゃん憂慮になっていたとは思わなかったですけどねっ。

で、昨日の知恵先生の様子(これはテープを聴いた上で)から、やっぱり変更したとは思えないんですよ。
あるとすれば、セットミスなんでしょうけど。

>裏憂慮が通っちゃうのはいただけませんから。
>人は入江憂慮で統一お願いしますね。

このように述べているわけですし。
また【梨花−悟史】があるとすれば、です。
昨日の間に多少は述べていたと思うんですよね。
僕は梨花ちゃんを信じていた方でしたし、正直疑われても仕方無いと思いますから。 ですがそれより【入江】を気にしていた言動が多く見られます。 其の事から変更するとは考え難い。

其の上で梨花ちゃんにするとすればです。
梨花ちゃん鬼サイドを決め打ち【梨花−入江K】だと思ったから。
これぐらいな気がします。 後は裏憂慮を使用せず、梨花ちゃんが未定の監督が梨花ちゃんに合わせてRR。 このぐらいですかね。
こちらは鬼サイドのセットミス、という形になりそうですけどっ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時43分  2007/8/9(木)
>悟史君(3回目)
>鬼が裏憂慮を使用せず。
理屈上はそれもありえるけれど……
知恵先生が変えず、悟史君が人側なら裏憂慮を使用したほうがいいのよね。
さっきも言ったとおり、私が人サイドの輪を乱している以上、裏が通る可能性が高いわけですし(汗

だから、入江先生が鬼側なら知恵先生の考え方はともかく結果的に私にあわせたという事になる可能性が高そうなのよね。
まぁ、入江先生が鬼側でなければ裏憂慮を通す必要が無いけれどね(汗
うーん、初日からの表も見直してくるわね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時43分  2007/8/9(木)
>鷹野さん

さてと、僕に質問することあったら沢山聞いちゃってくださいっ。
全て答えていきたいと思いますので。 時間の限り全身全力を持ってお答えしていきましょう。

因みに今は梨花ちゃん鬼サイド? 第五の鬼サイドはずっと僕でしたっ!!! という気分でいっぱいですけどねっ(涙
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時47分  2007/8/9(木)
>悟史くん4回目
5人目の鬼サイドは私、私!これは譲れません!!
入江京介(検死) ( 2回目)   20時52分  2007/8/9(木)
ぐはっ。悟史君変えてなかったのかorz
オワタ〜。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時56分  2007/8/9(木)
今戻りました。
鷹野さん(2)>悟史君(1)でもう鷹野さん鬼はなくなりました。なかったことにして下さい。

ああ、私は梨花ちゃまに投票していましたよ。念のため。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時58分  2007/8/9(木)
お疲れさま会で土下座モノだな、こりゃ。
特に悟史くんには申し訳ないことを…ごめんなさい。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時58分  2007/8/9(木)
えっと、
梨花→悟史
入江→悟史
悟史→入江
鷹野→梨花
知恵→?

セットミスがなければ知恵先生が変えたということですね。真相が知りたいですが・・・。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時58分  2007/8/9(木)
>入江先生(5回目)
了解したわ。
うーん、今色々見ているから新しい質問が出来たらしていくわね。

ひょっとして鉄火場頭首(汗
入江京介(検死) ( 6回目)   21時1分  2007/8/9(木)
鷹野さん(6)>その鉄火場頭首ですね。頑張ってください。

私は質問を待ちます。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時4分  2007/8/9(木)
皆さん、こんばんは。

実は今日も予定が入ってしまいこれから出かけなくてはなりません(汗
勝負の行方を左右する見所満載の今夜を逃すのは私としても、とてもとても残念です。
せめて電波だけは送り続けますね(ぉ

それでは皆さん、また明日お会いしましょう☆
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時4分  2007/8/9(木)
思いつかないから……
>お二方
配置が確定したところで質問ですけれど、自分が鬼側のときの矛盾点について離していただけます?
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時4分  2007/8/9(木)
さて質問待っているだけもなんですし、少々考えていきましょうか。
梨花ちゃんKということと、沙都子が鬼っ。 そして僕視点で監督鬼っ(これは憂慮関係から)。

そう考えれば二日目の占いは、ただ単に深読みするまでもなく沙都子庇い。 これは憂慮に押されると思っての行動だったわけですね。
三日目に鷹野さんに鬼判定は、そのまま押し切るためだったわけですね(遠い目

沙都子憂慮になった時点で両検死鬼サイドに回すしかないので、監督に鬼判定。 人判定を出すよりも両検死鬼鬼なんだから、鷹野さん憂慮に!と梨花ちゃんが訴えやすくするためですね。
監督に人判定で鬼Kならば、モロに【梨花−入江】が見えやすくなってしまいます。 これはライン上という意味です。

僕を残してきたのは当然でしょう、梨花ちゃん擁護に走っていたため【梨花−悟史】は容易に考えられやすいわけですから。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時9分  2007/8/9(木)
>入江先生
初日の占い案についてですけれど、レナちゃんが来た場合は北条両占いでは無く、レナちゃんに北条範囲を任せていますね。
範囲にした理由は何かありますでしょうか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時11分  2007/8/9(木)
>鷹野さん

矛盾1:僕鬼サイドなのであれば、沙都子を切ってでも占わせます。

というのもですが、そもそも梨花ちゃんが怪しく見られた切欠として二日目占いとなります。 これは言うまでもないですが。
無駄に心証を下げる必要もないでしょう。 発言力がある僕が猛威を振るえばいいだけですし(滅

またそれをしなかったとしてもですが、監督を三日目に占わせます。
詩音への心証取りを優先といった形です。
詩音が怪しんでいたのは鷹野さんより監督。 鬼判定を出させるのであれば監督への方がスムーズにいけたでしょうし。
手強い鷹野さんに鬼判定を出すよりも、詩音も納得してくれそうなところに、ですね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時16分  2007/8/9(木)
>入江
この意見に反論が思いつかないってときは言ってくださいなのですよ。
適当にでっちあげますので。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時16分  2007/8/9(木)
>悟史君(6回目)
確かに2日目の梨花ちゃんの占いで梨花ちゃんの心証は下がったわね。
そして、3日目に私に鬼判定を出した事で詩音ちゃんからは鬼側だと疑われて沙都子ちゃんが憂慮されちゃったのよね。
一理あるわね。
今回は共感が割れているから検死が安全策憂慮の対象になりやすいしね。
その点から見れば入江先生より沙都子ちゃんのほうがラス鬼に向いているわね。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時21分  2007/8/9(木)
鷹野さん(7)>矛盾点があるような人を鬼側は残しません!
と言うのは置いといて。

これって白要素を挙げてくれと読んでOKですよね?
強いて言えば鷹野さん黒判定の日に梨花ちゃまを疑いにかかったことでしょうか。私が鬼なら梨花ちゃまを支持して押し切っても良かったと思います。
・・・根拠として弱い? そうですねorz

鷹野さん(8)>DMの白黒も気になっていたのですが、個人的にどちらか片方には検死を占って欲しかったためです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時23分  2007/8/9(木)
>鷹野さん

僕にももっと質問してえええええええ。 

嗚呼、矛盾点なら他にも出てきそうっ。
知恵先生が昨日本線で考えていたのが【梨花K−入江】です。
これは梨花ちゃん鬼サイドならですけど。
僕が逆に【梨花−入江K】でした。
僕が鬼サイドならばですけど、わざわざこの点について話す必要性皆無に等しいですね。 梨花Kで沙都子鬼、監督鬼ならある意味沙都子SSした方が良かったんじゃないの?!とか不利になること言わなくて良かったわけですし。 何故ならば知恵先生が【梨花K−入江】でしたので。 要するにあれこれ梨花鬼についての考察を述べず、そのまま梨花Kの考察を述べている方が、知恵先生が梨花ちゃんに変更する危険性を抑えられたと思います。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時25分  2007/8/9(木)
>入江先生(7回目9
初日の案については了解したわ。
占い先固定ではなく、範囲だったのが少し気になったのだけれど、検死を占い範囲に入れるために北条を範囲にしたのね。

そうね……
確かに根拠としては弱いわね(汗
逆に悟史君の意見に反論とかはあるかしら?
鷹野三四(検死) (11回目)   21時27分  2007/8/9(木)
>悟史君(7回目)
そうね、確かに梨花鬼についてあれこれ考察して梨花ちゃんに変えさせる可能性をあげさせる必要性は無いわね。
黙っていれば言いだけの話だし。
私が梨花ちゃん憂慮でも入江先生に3票そろっていればいいわけだしね。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時34分  2007/8/9(木)
悟史君の意見に反論とかある?(by鷹野さん

・・・反論書けませんが何か?orz
入江京介(検死) ( 8回目)   21時37分  2007/8/9(木)
鷹野さん(10)>反論ですか…。思いつきませんorz
悟史君のステルスは完璧でしたし、唯一私が言えるのは「裏をかいたのでは?」位しかないです。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時38分  2007/8/9(木)
うーん、ターニングポイントは3日目のような気がするのよね。

この日の発言を見てよく考えるわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時40分  2007/8/9(木)
こんばんはー。
今から参加だよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時41分  2007/8/9(木)
>鷹野さん(11回目)
>そうね、確かに梨花鬼についてあれこれ考察して梨花ちゃんに変えさせる可能性をあげさせる必要性は無いわね。

ぶっちゃけですけど、【梨花K−悟史−沙都子】なのであれば梨花ちゃんに怪しい動きをさせるメリットがないです。
梨花ちゃんは詩音を占って心証が初日の段階では高かった。
次にDMならば僕の心証は低くは無かったと思っています。

ならば高さを生かした展開にしますね。
折角初日に梨花ちゃんが怪しい人占いのスタンスでしたので、独断させるにもしっかりとした理由を。
沙都子が自分を範囲に入れて無かった、発言力云々、この辺を考慮しですね。
そしてやはり三日目に監督に鬼判定でしょう。
多少下がってしまった分は、他で取り返すしかない。
詩音が頭首になるのはほぼ判り切っていたことです(これは二日目の襲撃先が魅音の特攻だったため、【梨花−園崎−誰か】という配置じゃない限り詩音人確定なので)
ご機嫌取りと思われるかもしれませんが、それこそ納得いく理由を述べればいいだけです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時41分  2007/8/9(木)
>入江

>悟史(6回目)について
そもそも前提がちがう。
占われて信用を得るという形ではなく占われないことと巫女が怪しくなること、これらを複合して悟史を白くしようとしていた。
そもそも占われなかったからこそ悟史は白濃厚と見られたのであって占われていれば普通にライン扱いであった。

三日目の判定については梨花の趣味であったのではないかとしか言いようが無い。
説得の仕方が受け入れられなかっただけであり詩音が居ないことを前提として意見を作っておくのは別段不思議なことじゃあない。
むしろストレートにいくことを嫌ってるのだから、そこだけストレートにならないというのも自然。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時41分  2007/8/9(木)
>入江先生
うーん、そうですね。
些細な事でもいいです。
今、色々考えて、質問も考えて……
決められないんです(汗

3日目に鬼が勝負にきめに来たとしたら、露骨に票を合わせてきたような感じがすると思うのよね。
多数決ではないから必ずしも当てになるとは限らないけれど。

3日目の表を表で見ればいいのか、それともライン切りに来たと見るべきなのか(汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時42分  2007/8/9(木)
様子見にきました〜。

ををっ、検死一騎打ちじゃなさそうですね。
監督は悟史君憂慮推しかな? たぶん悟史君を鷹野さん憂慮にはもっていけなさそうに見えますし。

混沌としてますねぇ。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時43分  2007/8/9(木)
>悟史君
3日目の監督の案についてはどう思う?
表では沙都子ちゃん憂慮になっているけれど、やはり後の偽装対立のための複線だと見る?
それとも、詩音ちゃんが入江先生を疑っているのを見て、あえて詩音ちゃんに同調させたと見る?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時45分  2007/8/9(木)
とにかく、鷹野さんに電波を!
入江が鬼入江が鬼入江が鬼入江が鬼。

昨日の時点で梨花鬼側濃厚と見てたんだから、
いっそ鷹野さんが入江憂慮にしてくれるように説得してれば
よかったんです。私が悪い。

そのお詫びも込めて、受け取ってー!
入江が鬼入江が鬼入江が鬼入江が鬼入江が鬼入江が鬼入江が鬼。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時48分  2007/8/9(木)
>鷹野さん(13回目)

多数決ではなく詩音頭首だったわけです。
要するにですが、人サイドは詩音の意見に従う可能性が高かった。
僕も梨花ちゃん人サイドを考えながらも、詩音の意見に従いました。
此処で一つ考えてみてください、ラス鬼候補はあそこの時点で従う必要があったでしょうか? 僕あったと思えませんね。

三日目の時点で鉄火場だったことを考慮すると尚更です。
何故ならば詩音の采配に疑問を持った人サイドが一人でも変更してくれれば、それで裏が通ったわけなんですから。

それならばラス鬼は通らなかった時のために割った方が、言い逃れしやすい。 少なくとも票から疑われるのを避けることが出来るわけですからね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時48分  2007/8/9(木)
>鷹野(11回目他)
そもそも【梨花K-入江鬼】が知恵の疑う梨花鬼側配置であり、それが潰れればほぼ検死両鬼側配置予想となる。
よってむしろ言うことで入江ないし鷹野憂慮の可能性のほうが上がる。
また梨花憂慮の可能性を上げても悟史最終鬼なら負けるわけではないので他人に上げられるより先に意見を出した方が有効。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時48分  2007/8/9(木)
>監督(7回目)
えー、監督ははじめのほうはめがっさ梨花ちゃんよりだったじゃないですかー、あぅあぅ。

あの三日目の状況(監督視点からは、鷹野知恵両鬼以外は梨花ちゃま鬼側しかありえない状況)で、私の質問に梨花ちゃまは人よりって答えてたのに、終わりのほうの沙都子憂慮案だけで白要素って否定材料にもなってないですよ〜。

あの晩突っ込んだように、むしろ「いつの間に心変わりしたの??」って感じで違和感すらありましたし。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時51分  2007/8/9(木)
>悟史君(9回目)
そうね、3日目は鉄火場だったわけだから、人が一人でも間違えた負けだものね。

後、私は表で入江さんが鬼なら詩音ちゃんにあえて同調させる事で、詩音ちゃんに沙都子ちゃん憂慮を躊躇わせようとした可能性も在ると思うわ。
疑っている人が自分と同じ案だと疑いたくなるんじゃない。
そこをついた鬼の作戦の可能性もあると思うのよね。
北条悟史(DM) (10回目)   21時53分  2007/8/9(木)
>鷹野さん(14回目)
>表では沙都子ちゃん憂慮になっているけれど、やはり後の偽装対立のための複線だと見る?

僕は両方だと考えていますよ。
これは(9回目)でも述べていますが、偽装対立の複線でもあり詩音への同調も然り。 両方でしょう。
詩音は梨花ちゃん鬼サイドを強めで考え、尚且つ監督鬼も強く見ていたわけです。 そこで鷹野さん憂慮押しするのはいかにもまずい。
また知恵先生も監督を疑っている節がありましたからね。 梨花ちゃん鬼サイドで。

ならば割るしかないでしょう、幸い僕が梨花ちゃん人寄りで考えていたわけですし。 これは考察や考え方からも判ると思いますが。

人サイドが一人でも間違え、詩音に従わなかったら勝てた可能性が高く、またこのような状況になった時に票から反論することを踏まえてでしょう。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時54分  2007/8/9(木)
奥の手

そもそもよどみなく反論ができる時点で最終鬼になる準備ができていたと考えるのが自然ではないだろうか?



とりあえず適当に使ってくれると嬉しいのですよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時55分  2007/8/9(木)
>悟史君(10回目)
そうね、貴方の考えはよく判ったわ。
現状は

【憂慮】入江

で、考えているわね。

最終決定は日没10分前以降にもう一度宣言するつもりだけれど。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時57分  2007/8/9(木)
反論・・・になっていればいいです(汗

〔悟史君(7)に対して〕
【梨花Kー入江鬼】が知恵先生の疑う梨花ちゃま鬼側配置でした。ところが、それが潰れた場合は両検死鬼側配置位しか候補が残っていません。
よってむしろ言うことで入江or鷹野さん憂慮の可能性のが上がるのではないでしょうか。
また梨花ちゃま憂慮の可能性を上げても、悟史君最終鬼ならまだ負けないので他人に上げられるより先に意見を出して心象を稼いだ、とも考えられます。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時57分  2007/8/9(木)
>梨花ちゃん
>奥の手
それ…、このゲームの一騎討ちにおいてありとあらゆる発言を無効化でき得る、ある意味最強の手段の一つだね…。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時58分  2007/8/9(木)
>表鷹野さん
入江憂慮きた!!
そうですそれで正解です!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時58分  2007/8/9(木)
>鷹野さん
>【憂慮】入江
で、考えているわね。

にゃもっ!!
それはちょっと…。
むむ…押され気味か…。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時59分  2007/8/9(木)
梨花ちゃま(7)>それは・・・。タイミング間違えると終わりますね(汗
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時1分  2007/8/9(木)
鷹野さんが判定役になるとは、私には想定できませんでしたねぇ。

はぅ、奥が深いです。
入江京介(検死) (10回目)   22時1分  2007/8/9(木)
あとは反論がすらすら出る悟史君を見ていると、ラス鬼になる準備ができていたのではないか?
と思ってしまったり。
・・・まぁいろいろ突つかれる私がダメなのですがorz

鷹野さん(16)>o...rz
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時2分  2007/8/9(木)
こんばんわーですの☆
ちょっと遅れて参上ですわっ

相変わらず不利な状況?
わたくしはもう応援するしかありませんっ(待
がんばってくださいまし☆☆
入江京介(検死) ( 6回目)   22時2分  2007/8/9(木)
でも発言してしまった(コラ

悟史君強すぎです(涙目
北条悟史(DM) (11回目)   22時2分  2007/8/9(木)
>鷹野さん(16回目)

気になる点や考え等についてもう何でも聞いてください。
僕に出来ることは、質問に答え信じて貰うしかありませんから(涙

>監督(9回目)

ごめんなさい、よくわかんないですっ。
要するに僕が鬼サイドなのであれば
【梨花ちゃんKより鬼の可能性の方が高いんじゃねーの?!】
と述べる必要性がない、ということを言っているわけです。

で、うん、梨花ちゃん憂慮の可能性をあげてどうするんです?
知恵先生と【梨花K−入江】について語り合い、監督憂慮からもう動かさないんだからねっ! にした方が良かったとしか思えませんけど。

後昨日の時点で鷹野さん憂慮はありませんでした。
あるのは梨花ちゃんor監督、だけです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時4分  2007/8/9(木)
もう一つおまけ

ところで入江最終鬼だとしたら何故知恵でなく悟史を残したのか?
悟史は常に発言で目立ってきたため直接勝負をするのは不利だというのは予想がつく。なら悟史ではなく知恵をCSに入れたほうがいいのではないか?
鷹野三四(検死) (17回目)   22時5分  2007/8/9(木)
>入江先生(10回目)
いや、そこで諦められても(汗
逆に言えば、そこまで頑張れば逆転する可能性もありますわ。

だから、監督にも頑張って発言してもらいたいというはっぱの意味も込めています(汗

悟史君の反論がすらすら出るのは、悟史君が多弁だからか、淵で助言を貰っているかですけれど、初日からの様子を見れば前者の可能性が高そうですね(汗
知恵留美子(代行) (14回目)   22時7分  2007/8/9(木)
>詩音さん
ホント、何が起こるか分からないものですねぇ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時10分  2007/8/9(木)
>悟史へのさらなる反論
だから、そもそも知恵は梨花鬼を高く見ていなかった。
だから配置が否定された時点で両検死鬼側を強く見る。
そもそもその二択であれば別にKより鬼のほうが高いとなっても入江はKなのだからなんの不利も生じない。
むしろKであった場合悟史鬼をひらめいて敵に回る可能性もあった。
北条悟史(DM) (12回目)   22時10分  2007/8/9(木)
>監督(10回目)
>あとは反論がすらすら出る悟史君を見ていると、ラス鬼になる準備ができていたのではないか?

その言いがかりは訂正して欲しいところです。 むっときましたので。
僕は鷹野さんに信じて欲しいので、頑張って色々述べているわけです。

僕は梨花ちゃんを信じてきました。
これは今までの考察等を見て頂ければ判ると思います。
なので【梨花−悟史】で考えられても正直仕方ないと思っているところはあります、僕自身でもぶっちゃけ第五の鬼じゃん、僕(涙
疑ってきてごめんなさいっ、な気分でいっぱいですし。

ならば今僕に出来ることを精一杯するしかないじゃないですか。
お気持ちはお分かり頂けたでしょうか?
入江京介(検死) (11回目)   22時12分  2007/8/9(木)
悟史君(11)>あー、私の読み違えです(汗

ちなみに入江or鷹野さんと言いましたがこれは便宜上です。あまり気にしないで下さい。


それともう一つ。反論じゃないですが。
私がラス鬼なら何故悟史君を残したのでしょう?
客観的な白さや状況的に、悟史君と知恵先生だったら悟史君の方が白かったですし、知恵先生はCSにも含めやすい位置だと思うのですが。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時12分  2007/8/9(木)
>入江
訂正の必要は無いのですよ。
これは思いつくことですし否定する材料は無いのです。
頑張ってるのはそうかもしれない。けれど、下準備をしたほうが反論をしやすいのも事実。

むしろ、頑張るのは大前提。頑張ってるから否定されないなんて甘すぎる。


みぃ、ちょっとシビアすぎますかね?
入江京介(検死) (12回目)   22時15分  2007/8/9(木)
悟史君(12)>決定を見ましたよということを早く言いたかったのですが、それだけでは文面が短いので何か反論はないかなと思って思いつきで書いてしまっただけです。


怒らせてしまうのも当然ですね。謝罪します。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時16分  2007/8/9(木)
>入江先生(11回目)
最後に残ったのが知恵先生なら……
昨日私が悟史君を疑っていると言ったのを鬼が襲撃の参考にしたという事と、悟史君より、梨花鬼側の配置を良く考えそうだからというところですね。
多分入江先生が鬼側であればですけれど。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時16分  2007/8/9(木)
・・・キャラスペックと私のスペック的に辛いですね(汗

もう訂正しちゃったよorz
北条悟史(DM) (13回目)   22時17分  2007/8/9(木)
>入江(11回目)
>客観的な白さや状況的に、悟史君と知恵先生だったら悟史君の方が白かったですし、知恵先生はCSにも含めやすい位置だと思うのですが。

これまでの動きからずっと梨花ちゃん寄りだったからしかないと思いますけど。
こんな状況になるとですけど、知恵先生より僕の方が圧倒的に配置に入れやすいですし。
【梨花−知恵】より【梨花−悟史】の方が考えやすいからしかないでしょう。
入江京介(検死) (13回目)   22時20分  2007/8/9(木)
悟史君(13)>そうでしょうか。
悟史君沙都子ちゃんが両方鬼でセットミス騙りしたというよりは信用稼ぎに代行撃ったとして知恵先生をCSに含めた方が簡単だと私は思います。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時20分  2007/8/9(木)
みぃ、ボクのようなシビアな考え方は受け入れられるとは限らないのである意味正解なのですよ。
ボクはどんだけ頑張ろうがそれは無駄になることは当然ありえると思っています。
一言で否定することができるということもね。
そのうえで頑張るのが楽しい人ですから。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時21分  2007/8/9(木)
ん…10前か。
この時間に二度目の案を出すって言ってたね…。
そろそろか。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時22分  2007/8/9(木)
それでは最終決定を下しますね。

【憂慮】入江

です。

セットしました。

ただ、日没後に変える可能性もあります(汗

未だに悩んでいるので(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時22分  2007/8/9(木)
表見るかぎりなんとかなりそうですね、多分ですけど。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時22分  2007/8/9(木)
はぁ・・・。反論が思いつかない・・・。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時23分  2007/8/9(木)
…とか言ってたら監督憂慮きましたね (n‘∀‘)η

鷹野さん、ぐっじょぶです♪
鷹野三四(検死) (20回目)   22時24分  2007/8/9(木)
>入江先生(13回目)
私が天邪鬼なところがあるのは鬼も理解していると思います。
多分(汗
となれば、悟史君が鬼側であえて沙都子ちゃんを庇う事でラインを霧に来たという事も考える可能性があったことも判っていたかもしれません(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   22時24分  2007/8/9(木)
>入江
別段悪くないのですよ。
謝罪したものの楔は打ち込んだのです。
鷹野の脳裏に準備したからこそ反論がスラスラでると刻まれた以上は謝罪しようが撤回しようがそれはもう効果を発揮してるのですよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時25分  2007/8/9(木)
あわわわわ…。
監督憂慮って言ってる…。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時26分  2007/8/9(木)
入江憂慮OKーーーーーー!!
鷹野さんありがとう!
悟史くん苦しい立場に追い込んじゃってごめんなさい!
よくがんばった!
北条悟史(DM) (14回目)   22時26分  2007/8/9(木)
>監督(13回目)
>悟史君沙都子ちゃんが両方鬼でセットミス騙りしたというよりは信用稼ぎに代行撃ったとして知恵先生をCSに含めた方が簡単だと私は思います。

ううん?? よくわかんないですっ。
知恵先生CSを入れるもなにもですけど…。
要するにです、【梨花−知恵】に持っていった方が楽だったのではないか?、それでいいのでしょうか?
僕はそれ簡単だと思いませんね、昨日の統一者は知恵先生ですし。
後鷹野さんが昨日僕疑い発言しましたし。
それに今までの動きを考えると、知恵先生より僕の方が梨花ちゃんとの結びつきが強かったわけですし。 これはずっと人寄りとして考えてきたわけですから。
以上のことから、【梨花−知恵】よりも【梨花−悟史】にもっていく方が楽だと思いますけど。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時27分  2007/8/9(木)
あぅ、
で、でも日没後にかえるかもしれませんわょ?
監督がんばっ。ってもう時間少ないですわね・・・
入江京介(検死) (14回目)   22時28分  2007/8/9(木)
鷹野さん(19)>iiio...rz

・・・でも信じてますよ!

ところで、悟史君(2)で、知恵先生が投票先を変えてないと思うと仰っていますが、私鬼で知恵先生が投票先を変えてないとすると、
梨花&入江→人裏憂慮(鷹野さんが梨花ちゃまに入れると言っているためこれが最善でしょう)
鷹野→梨花
悟史&知恵→入江
梨花ちゃま憂慮は起こりえません。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時30分  2007/8/9(木)
昨晩は梨花を検死し、
結果は人でした。
憂慮:■入江
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時31分  2007/8/9(木)
とりあえず、よく考えてみよう。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時31分  2007/8/9(木)
最終発言間に合わなかったo......rz
入江京介(検死) (10回目)   22時33分  2007/8/9(木)
〔書いてた発言〕(要するに)
【梨花ー知恵】の方が序盤の辻褄を合わせやすい。→そう持っていく方が簡単だと思う。たぶん私と悟史君の感覚の違い。


…BURST
古手梨花(巫女) (13回目)   22時33分  2007/8/9(木)
はいはい、おつかれさまなのですよ。
>入江
つ【アレな紅茶】


さて、では鷹野襲撃で終焉といきますですか。
なんなら悟史襲撃でも勝敗は変わらないのでそうしてもかまわないのですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時33分  2007/8/9(木)
んー、まあできることは全部やったよね。うん。
まあ後は祈るだけさ。

憂慮、悟史君
襲撃、鷹野さん

でいいよね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時34分  2007/8/9(木)
鷹野さんが正しい選択をしてくれてよかった…
カオスを呼んでごめんなさい。統一宣言しといてアレはないです、ホント。

昨夜の私の二の鉄踏まないでくださいね、鷹野さん。
いきなりラス鬼候補に追い込んじゃって本当ごめんなさい、悟史くん。
苦しい状況で最後まで健闘お疲れさまでした、入江先生。

人も鬼側も本当にお疲れさまでした。
…憂慮票は統一しようね、ホント!先生からの教訓だ!(涙
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時35分  2007/8/9(木)
おつかれさまですわ、監督
入江京介(検死) (11回目)   22時37分  2007/8/9(木)
もう既に、憂慮悟史君襲撃鷹野さん犯人入江でセット済みです。ずいぶん前からw


鷹野さんを襲ってメイド服を(以下自主規制


だって中の人未成年だもん!
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時37分  2007/8/9(木)
終わったぁ…結果はどうであれ言いたいこと言ったし、後は鷹野さん次第としか言えないかなぁ…。

後は鷹野さんが信じてくれるかどうかだけど…微妙かなぁ。
ずっと不利な動きしていたからね。

後監督
【あとは反論がすらすら出る悟史君を見ていると、ラス鬼になる準備ができていたのではないか?】
うーん、この発言メタ入って来るかもしれないから気をつけてね?
それと言われていい気分しないから。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時37分  2007/8/9(木)
んー、襲撃さきどっちにする?
まあルール説明の襲撃の欄を読む限りではセットの必要すら無さそうだけど…。

なにはともあれ監督も梨花ちゃんも沙都子もお疲れ様ー。
入江京介(検死) (12回目)   22時40分  2007/8/9(木)
みなさん、お疲れ様です!!!


・・・ダメラス鬼でゴメンナサイiiio......rz
古手梨花(巫女) (14回目)   22時42分  2007/8/9(木)
みぃみぃ、実に楽しい村だったのですよ。
ボク的にはお腹一杯すぎて胃もたれしそうなくらいなのです。

>入江
卑下することは無いのですよ。
もっと堂々と胸を張るのです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時45分  2007/8/9(木)
>監督
そんなことはないさね。
少なくともおじさんがあの状況だったらもっとボロボロにされてたよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時45分  2007/8/9(木)
みなさんおつかれさまですわ☆

>監督
わたくしよりは絶対うまくやったと思いますわ
んとにおつかれさまですの
入江京介(検死) (13回目)   22時47分  2007/8/9(木)
うぐぅ…。

……。
…………。
………………。


絶望した!!!
あまりにも(いろいろと)弱すぎる自分に絶望した!!!


○OTL====...... 首吊ってきますノシ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時52分  2007/8/9(木)
さ、それじゃ、残りのお楽しみ、竜宮さんの初日占い先トトでもするか。

梨花が割れた共感の人の方を占って信用取りに来ている、
かつ独断上等怪しい人占いなスタンスというのがポイント。
あと、入江が初日から第二第三希望で検死占いを出している。

候補はこんなところか。
・沙都子以外のDM
・詩音
・警備

ま、所詮カン。DMでいっとこ。
沙都子にペア補正がつけられなくて厳しいSBのどっちか。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時53分  2007/8/9(木)
いやー、それにしても今日続いてたのは予想外だったねー。
朝結果を見ようとして村に来たらあれー?って感じだったよ。
いやー、楽しかった。
入江京介(検死) (14回目)   22時55分  2007/8/9(木)
確かに今日続くのは私も予想してませんでした。
正直「は?」としかw

・・・万が一投票ミスだったらゴメンナサイ。
入江京介(検死) (15回目)   22時58分  2007/8/9(木)
こうして、入江京介の挑戦は終わった――――

THE END(早
入江京介(検死) ( 1回目)   23時2分  2007/8/9(木)
こうして、imo9のひぐらし人狼初試合は本当に終わった――――。

さて、結果は如何に?!


PS:赤ラスコ取ったよ!!(滅
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時17分  2007/8/10(金)
鬼側のブレインは誰でしょうね?
梨花ちゃまかしら。

今日鷹野さんでなく、悟史君を対象に絞って攻めるなんて、そうそうできることじゃないと思いますねぇ。
それぞれの思考をよく読んでます。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時18分  2007/8/10(金)
リトバスが面白すぎて困る。

発売日に即座に買っておけばよかったです。。。
園崎茜(司会)         4時30分  2007/8/10(金)
3名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2007/8/10(金)
5日目 投票結果
 入江[ 鬼 ]2 票悟史
 鷹野[ 人 ]0 票入江
 悟史[ 人 ]1 票入江

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2007/8/10(金)
入江[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
6日目へ進む
一覧に戻る