◆人狼のなく頃に 第1023話 『ヒノアラシ編』 6日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り1名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2007/8/10(金)
6日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2007/8/10(金)
1023話 『ヒノアラシ編』 結果 6日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ぽっぽ
(60f845d9)
1日目の晩、死亡する。
古手梨花
[KOOL]
凪乃 司
(1051e8df)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介
[ 鬼 ]
imo9
(37a91f79)
5日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
帰ってきたはったり男
(16d348fe)
5日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
瀬戸内時雨
(3303c647)
2日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
ヘマトクリット
(867c436d)
1日目の晩、
魅音と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
まりも
(875713b9)
1日目の晩、憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
あげは蝶
(8d9672dc)
3日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 鬼 ]
深淵之光
(ac05293e)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
たれあとろ
(1bf6d926)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
流離の棋士
(9cb67de4)
1日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
4日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時32分  2007/8/10(金)
おはようございます。
そして鷹野さん信じてくれてありがとー!!!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時34分  2007/8/10(金)
よかった……
何とか正解を引けたみたいね(汗
あと少しで戦犯になる所だった鷹野よ。
私の所為で1日伸びてしまったのね(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時42分  2007/8/10(金)
>あと少しで戦犯になる所だった鷹野よ。

僕は三日目戦犯になるところでした(涙
ずっと梨花ちゃん寄りでしたからね…。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   4時45分  2007/8/10(金)
って、初日占いゲットーしてたーー!!

>葛西さん
まぁ、突然*の件に関しては私は基本的に憂慮と代行で処理しちゃう方なのよね(汗
お陰でL5発症したわ(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時48分  2007/8/10(金)
おはようございます。
よっしゃ、電波が届いた!鷹野さん悟史君愛してるー!!

>鷹野さん
←本当の意味で戦犯になりかけだった人間がここに。

オヤシロ結界と私の結界をご参照ください…
特に悟史君には土下座して謝りたいです。
憂慮票土壇場で翻してごめんなさい(土下座
鷹野三四(検死) ( 3回目)   4時52分  2007/8/10(金)
>知恵先生
私の過去を掘り起こせば判りますけれど……

「村の総意?知らねぇなぁ、俺は**に一票入れるぜ」

てな感じで統一していない事がたまにあったり(遠い目
本当にもっと早くから梨花Kの可能性を考察していれば(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時57分  2007/8/10(金)
>鷹野さん
穴があったら入りたいです〜(涙
私のほうこそ4日目の時点で鷹野さんを説得して入江憂慮に変えてもらうくらい強気で行けば、昨日RRにすらならずに勝ってたのに…しくしく。
北条悟史(DM) ( 3回目)   5時0分  2007/8/10(金)
>知恵先生
>憂慮票土壇場で翻してごめんなさい(土下座

ごめんなさいっ、僕なんてもう二日目からL5でしたからっ。
特に三日目なんて詩音に憂慮先変えるよう頑張っていましたしっ。
あの時点で詩音を説得しちゃっていたら…もう後悔のドツボへ…(遠い目

それに四日目も惑わせるようなことを(涙

>鷹野さん
>本当にもっと早くから梨花Kの可能性を考察していれば(汗

それをいったら、二日目に僕ももっとセットミスについて考えていけば(涙
鷹野三四(検死) ( 4回目)   5時0分  2007/8/10(金)
>知恵先生
お互い、飲んで忘れましょう(涙

>セット騙りについて
まぁ、私はあの村でも言いましたけれど、2度遭遇しているんですよね。
後、あの言い方なら過去ログを読んだ観光客も装えるかなって思ってたわけですけれど、魂あてられますか(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   5時7分  2007/8/10(金)
あぁ、でも良かった。
最後の最後で入江先生が梨花人よりから梨花鬼側に変わった事に疑問を感じて(汗

>悟史君
私は昔鬼警備の時、セットミスで巫女抜かれたと主張した事があるわ。

そのまま憂慮されたけれど(ぇ

だから、セットミス騙りも疑えたような気がするのよね(汗
奇策好きの天然KOOLですから!!

そういえば、鉄火場頭首って……
初めてかもしれない(汗
なんか、いつもCSに組み込まれていて人濃厚者に説得している事が多いような気が(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 4回目)   5時14分  2007/8/10(金)
>鷹野さん(5回目)
>最後の最後で入江先生が梨花人よりから梨花鬼側に変わった事に疑問を感じて(汗

詩音も言ってた部分ですねっ。
三日目辺り沙都子憂慮になっていて、問い詰めていたと思いましたけどっ。
あの部分を僕があげていいか困っていたところだったんですよね(汗
三日目の憂慮について質問してくれたので、そちらで頑張るかとしかっ。

もうどんな質問が来ても答えようという身構えでした。
ラス鬼じゃないですけど、梨花ちゃんべったりでしたのでっ。

>なんか、いつもCSに組み込まれていて人濃厚者に説得している事が多いような気が(ふぉんぐしゃ

僕は人サイドで最後の二択で間違うことが多い気が(滅
知恵留美子(代行) ( 3回目)   5時15分  2007/8/10(金)
>鷹野さん
ええ、今日は飲み明かしましょう!
私下戸だけど今日だけは飲むー!(泣

魂当てに関しては、鷹野さんの口調とのあわせ技です。
どこかで会ったことがある気がするなーと思ってたところに
あのセット騙りの例ですから。うふふ。

>悟史くん
いえいえもうあれで惑わされた私がKOOLなんです。
悟史くんが鬼側なら、むしろ入江ラス鬼説を肯定して
入江先生憂慮で固定させる勢いでくるはず、というのに
気づけなかったんですから…

とりあえずですね、この村には鬼サイドが5人います。
その5人目とは私のことですッ!!
北条悟史(DM) ( 5回目)   5時18分  2007/8/10(金)
後これは淵の梨花ちゃんへ

>むしろ、頑張るのは大前提。頑張ってるから否定されないなんて甘すぎる。

否定とかじゃなくて、純粋にラス鬼だから準備していた、と言われるのはやっぱりむっとくるよ、とだけ言っておく。
これは僕が鬼サイドだとしてもだけど、ね。
全部が全部淵とかに頼っているわけじゃないんだから。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   5時21分  2007/8/10(金)
>悟史君(4回目)
>あの部分を僕があげていいか困っていたところだったんですよね(汗
そう、よく考えてみれば不自然なのよね。
急に180度変わるって言うのは早々ないし(汗

そこに気がついて、考えていったら入江先生鬼なのよね(汗

>ラス鬼じゃないですけど、梨花ちゃんべったりでしたのでっ。
まぁ、よくあることよ(汗
お互いもっとCOOLになりたいわね(汗

>僕は人サイドで最後の二択で間違うことが多い気が(滅
私が鉄火場頭首にならない理由の一つはどんな配置でも割と襲撃される事も多いからなきもするけれど(ぇー
いや、最終日まで残る事自体が少ない気が(涙
やっぱり、巫女とか検死は長生きしにくいわね。
警備は論外だし(ぁ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   5時25分  2007/8/10(金)
それじゃぁ、私は二度寝してくるわね。
その後は仕事に行くから次に顔を出せるのは20時以降になる可能性が高そうね(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   5時45分  2007/8/10(金)
>知恵先生

僕が鬼サイドならそうでしょうね。
【梨花K‐入江】について多少無理なことでも述べていたと思います。
もう此処までべったりなんだし、更にべったりなってもいいんじゃないかとっ。
この考察について述べるのであれば、レナの仮定占い先を言ってでもですね。 詭弁なんでもござれですからっ。

其の前に沙都子へのセットミス占いをさせず理由を。
三日目に監督占いをし、鬼判定をお願いしたでしょうけど(滅

>鷹野さん(6回目)

ええ、今回は特にですね。 セットミスなんて信じないんだからっ!
となりました。 笊警備なら信じないのにねっ。
状況や心証からストレートに考えていきたいところですね(汗

>いや、最終日まで残る事自体が少ない気が(涙

巫女で最終日が何度か経験が…説得不得意なんですよね…。
総じて鬼っぽいからなんでしょうけどっ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時44分  2007/8/10(金)
お疲れ。
二日目L5だったぜ〜

なんにしても勝ててよあったぜ〜。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時19分  2007/8/10(金)
おはようございます。
いやいやいい勝負でしたなぁ。
鷹野さんGJです。

では巡ってきますかな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時28分  2007/8/10(金)
おはようございますー。

なるほど、レナさんが鷹野さん占いだったんですね。
なんでこの配置でお姉占いなんだろうってずっと思ってましたけど、やっと納得しました。
たしかにこれなら三日目あたりに庇えそうですもんね。


…突然*が鬼不利に働いたケースな気がします。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時31分  2007/8/10(金)
おはようございます。
人も鬼サイドもお疲れ様でした☆

時間が無いので観光はまだですが…
>鷹野さん2回目
いえいえ、私も異論があれば言えば良かったのに言わなかったので、
本来そのことについて言う資格は無いんですよね。
これも思ったことをすぐに口に出してしまう
冥・土・万・歳
てことで(ナニ
>お陰でL5発症したわ(汗
私は冥土にいたのに発症してました♪

ってことで皆さんまた夜にお会いしましょう。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時39分  2007/8/10(金)
いい勝負でした。
鬼側のみなさんもお疲れ様です。

私が鬼側なら、昨日は鷹野さんとの一騎打ちに固執して、もっとなすすべなく負けていたように思いますね。
悟史君相手にするとは思いつきませんでした。。。

>悟史君、鷹野さん
最後までお疲れさまですよ〜。
勝利おめでとうございます♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時52分  2007/8/10(金)
>鷹野さん
初日お姉占いで梨花ちゃまKなんて見破れないですよ。
私も冥土に来るまでKはないと信じてましたしね。

>知恵先生
つ第二期魂当て頭首候補

頑張ってどこだったかの村の、にょにさんの10人?くらいの魂当て記録を抜いちゃってください(笑

>梨花ちゃま
あぅ、DMを使っていると私でもわかるんですけどね。
言われてみると超多弁かつかなり癖の強いスタンスでしたけど、巫女だと気づかなかったです。
道理でCOOLなわけだ。

情報が少ない状況でCOOLな人憂慮するのは大変だ、って痛感しましたです。
お疲れさまでした。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   8時56分  2007/8/10(金)
しかし、夏なのでもう少し人が増えると思ったんですけどね。
逆に長期で2突然*にお目にかかるとは思いませんでした…orz

突然*イクナイ。

まぁ、前一度経験した突然*したグレーの中に鬼が混じってたケースよりはマシですけども。。。
あれは本当に考察に破綻をもたらすので。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時5分  2007/8/10(金)
みぃみぃ、何は無くとも色々みんなお疲れさまなのですよ。


>悟史
んー、なんていうかですね、ボクは人狼って何をどれだけ頑張っても頑張ってないといわれることはすくなくても鬼側だからという風に疑われることはあると思うのですよ。
頑張ってるのに頑張ってないっていうのは鬼側じゃあ中々いえませんのでうまく婉曲しないといえないのです。(相対的に発言数が少ない、○○からするともっと出来そうなどなど)
けど、疑うのは人が素でしちゃうし、鬼側もしていかないといけないことだとボクは思うのですよね。実際鬼側が言いにくいというほどじゃあありませんし。
その後謝るかどうかは個人差があると思いますです。多分対人関係で言ったら入江のように誤っちゃうことのほうが無難なのです。
でも、ボクはそういうとき引き下がらない方が有効かなとも思いますですよ。なので、ああいう主張なのですよ。



>詩ぃ
みぃみぃ、ボクはこの配置で人巫女突然*でも負けちゃうようなダメダメさんなのですよ。
ただ、予想通り魂ステルスだけは成功なのです。
巫女ならボクにでも隠れられるのですよ。
にぱ〜★
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時29分  2007/8/10(金)
それにしても有意義な村だったのです。
あの展開は占わない庇い方とか一番怪しいSGになるのですね。
ボクは逆に冥土みたいな占ってないけど庇えてるからラインで怪しいとか、筋が通ってないのでおかしいという意見が主流になると思っていたのですよ。
三日目の占い理由も加えられる情報が足りてないし、どっちとも取れる前提意見から同意者の居た方じゃない鷹野占いだったからこそ人が一人で考えたっぽいと判断していたのが逆に出たのです。
正直面白かったのですよ。


それじゃあ後でまた来るのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時4分  2007/8/10(金)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・。
入江京介(検死) ( 2回目)   11時9分  2007/8/10(金)
弱い鬼でゴメンナサイ。
意見ほとんど言ってません。ゴメンナサイ。

せんぱん ポケモン イリーが あらわれた!
むらびとは どうする?
__________________________
|〔たたく〕 なぐる |
| ころす  ゲットだぜ☆ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄※多分ズレます。
入江京介(検死) ( 3回目)   11時10分  2007/8/10(金)
・・・とりあえずついさっき起きたので(コラ
ご飯食べてきます。また後で叩かれに来ますね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時53分  2007/8/10(金)
こんにちはー。
んー…負けちゃったか…残念。
皆お疲れ様。
久しぶりの参加だったけど楽しかったよー。

初日もうちょっと喋れると思ってたのにな…。
予想以上に喋れなかった…。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時13分  2007/8/10(金)
おつかれさまでしたーっ
まけてしまいましたわね、残念。。。
もうちょっと喋れるかなーとか
自分で思っていたのですけれど
わたくしって予想以上に口べたですのねorz
まだまだ修行が(ry

もう盛大に罵っていただいてけっこうですわ!?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時16分  2007/8/10(金)
みなさんこんにちはー。改めて、お疲れさまでした。

>鷹野さん
>最後の最後で入江先生が梨花人よりから梨花鬼側に変わった事に疑問を感じて
あそこは私も入江先生に不信感を持ったポイントでしたよー。
2日目は私の意見が都合よかったからあわせてきて、3日目になって旗色が悪くなったからひっくり返したんじゃ?
4日目の時点でそれ言っておけばよかった(涙

>悟史くん
>もう此処までべったりなんだし、更にべったりなってもいいんじゃないかとっ。
そこが分からなかった私の負けですね(涙
試合に勝って勝負に負けた気分っ!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時17分  2007/8/10(金)
>詩音さん
お疲れさまでしたー。

そういえば魂当て全正解?ひゃっほー。
にょにさんの魂レーダーはすごいらしいですね。10人って!
ああでも、私がにょにさんの記録に迫るのはきっと無理ですw
よくご一緒してる気がする悟史くん@竜宮さんとかには
ぜんぜんレーダー反応してませんし。

ちなみに詩音さんの魂当ての根拠を書いとくとー(誰も聞いてない)
先行投資編の詩音さんと似てるなーと思ったことです。
具体的には、初日のこの発言。

>>両*もいいかもーですが
>…沙都子に、いぢめられたっ (ノД`)
>うあーん(脱兎

>>ねーねー
>>うあーん(脱兎
>嗚呼っ、待ってくださいましー誤解ですのー(追

先行投資編でも沙都子さんの魂とこんな感じの
ほほえましいやり取りしてたなーと(萌
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時17分  2007/8/10(金)
>詩音さん
お疲れさまでしたー。

そういえば魂当て全正解?ひゃっほー。
にょにさんの魂レーダーはすごいらしいですね。10人って!
ああでも、私がにょにさんの記録に迫るのはきっと無理ですw
よくご一緒してる気がする悟史くん@竜宮さんとかには
ぜんぜんレーダー反応してませんし。

ちなみに詩音さんの魂当ての根拠を書いとくとー(誰も聞いてない)
先行投資編の詩音さんと似てるなーと思ったことです。
具体的には、初日のこの発言。

>>両*もいいかもーですが
>…沙都子に、いぢめられたっ (ノД`)
>うあーん(脱兎

>>ねーねー
>>うあーん(脱兎
>嗚呼っ、待ってくださいましー誤解ですのー(追

先行投資編でも沙都子さんの魂とこんな感じの
ほほえましいやり取りしてたなーと(萌
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時20分  2007/8/10(金)
あう、噛んだorz

>古手さん
>魂ステルスだけは成功なのです
しかしあなたの魂は私がゲットだせ☆

>入江先生
→ゲットして襲われたお返しにメイド服着せちゃうぜ☆

本家の経験者さんだったんですね。慣れてないと言いながら
考察とかがちゃんと出来てる印象だったのでよく勉強してる
初心者さんなのかなーと思ってました。
入江先生もよく戦ったと思いますよー。お疲れさまでした。

>魅音さん
こんにちは。お疲れさまでした。
発言見るとしゃべれそうな人という印象だったから、
憂慮回避は諦めて情報与えないように寡黙気味に
いってるのかと思ってましたよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時37分  2007/8/10(金)
>沙都子さん
こんにちはー。今回は騙されなかったんだよ、だよ♪
(別の村での記憶が頭をよぎっているらしい)

おしゃべりは私も得意じゃないですが、とりあえず
何が何でも話題や質問をひねり出して寡黙にならないように
心がけてるうちに、しゃべれるようになった気がします。
沙都子さんもふぁいと、おーです☆

それにしても沙都子さんは本当かわいいというかほほえましいなぁ。
今回も淵見て和みました。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時37分  2007/8/10(金)
>沙都子さん
こんにちはー。今回は騙されなかったんだよ、だよ♪
(別の村での記憶が頭をよぎっているらしい)

おしゃべりは私も得意じゃないですが、とりあえず
何が何でも話題や質問をひねり出して寡黙にならないように
心がけてるうちに、しゃべれるようになった気がします。
沙都子さんもふぁいと、おーです☆

それにしても沙都子さんは本当かわいいというかほほえましいなぁ。
今回も淵見て和みました。
知恵留美子(代行) (10回目)   12時38分  2007/8/10(金)
また噛んだ!何かの崇りかー!
じゃ、時間があればまた夜来ます。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時5分  2007/8/10(金)
こっそり顔出し。
知恵先生(7)>人狼BBSも3回しかやってませんけどね!(ぇ
考察は正直投げやりだった気がします。発言あまり読み返してなかったかな、と。
表でも裏でも鬼でしたから。表で人になりきれませんでしたからorz

ちなみに、
・考察が下手
・RPが下手
↑上の二つはよく言われます…。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時8分  2007/8/10(金)
>知恵先生(5)
ちなみに私は先行投資編の綿流し中に離脱した富竹です(ぉ

いやぁ、その時も鬼引いたんですよね・・・。何という引きorz
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時6分  2007/8/10(金)
こんばんは

鷹野「いい?この村名と最後の生存者をよく見て欲しい」

鷹野「この村名の元ネタはほのおのタイプポケ○ンだ……

そう、ポケ○ン!!
ポケ○ンの主人公といえばサトシ!!
悟史と言えばこの村では一人しか居ない!!
北条悟史!!
つまり、この村は最初から悟史だけが生き残ることが決定付けられていたんだよ!!(ぇー
知恵留美子(代行) (11回目)   20時15分  2007/8/10(金)
こんばんはー。

>入江先生
えー、本家もたった3回の経験なんですか?
それであれだけ発言できてればすごいと思いますよー。

それにしてもいい鬼引き率してますねw
私なんか10回ほどの参加経験で鬼を引けたのはたった1回ですよ。
いつか人間になりたいならぬ、鬼になりたい!そして淵で仲間と盛り上がりたーい。です。

>鷹野さん
な、なんだってー!?
この村が悟史くんにゲットされることは最初から
決まっていたんですね…!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時25分  2007/8/10(金)
>知恵先生
こんばんは

私の8回目の後半部分を仕事中にふと思いついて勢いで(ふぉんぐしゃ

>入江先生
本家経験も3回ですか(汗
私は本家は無し、ひぐらしは3桁越える人間ですが(汗
最初であれだけ発言できるのは凄いですね。
後はここのセオリーとかを覚えていけば、いいと思いますよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時36分  2007/8/10(金)
おばんなのですよ。

>知恵
みぃ!!
ばれてたのです!!
気づかなかったのです!!
見落としなのですよ。
みぃ、しかもあんなに前のことを覚えられてるとは予想外なのですよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時47分  2007/8/10(金)
>梨花ちゃん
お久しぶりです。
はったり男です。

今回はある意味試合に勝って勝負に負けた感じです(汗

K巫女で共感鬼切捨ては考えられなかった(汗
もう、梨花鬼で決め撃っていましたよ(汗
入江京介(検死) ( 6回目)   20時51分  2007/8/10(金)
鷹野さん(8)>ゲットされましたorz

他には某クローンサイトで身内&半身内で9回ほどやった位ですね。

でも下手orz
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時52分  2007/8/10(金)
こんばんわですの☆
ちょっと顔出しですわ

>知恵先生
>結界魂当て
ガチって、、、まぁ隠すつもりはありませんでしたけど
というかまだそこまで余裕もてませんわ(爆

鬼はこれで二回目ですわね、ちなみにどちらも沙都子
これは何かの祟りですわっ(待
まだ人狼二桁いってませんのに・・・
相当、運がアレなんですわね☆

>鷹野さん
っは、気がつきませんでしたわ。この村は
初めからにーにーが主役でしたのねっ☆
鷹野三四(検死) (11回目)   20時55分  2007/8/10(金)
>入江先生
お疲れ様。

>他には某クローンサイトで身内&半身内で9回ほどやった位ですね。
そうでしたか。
まぁ、それでも私の方が総合経験数は上ですが(ぇー

入江先生も最終日はお疲れ様でした。
検死や巫女、警備をやる事が多いので鉄火場頭首は経験が無かった気がします。
考えるだけで一杯一杯さ(遠い目
入江京介(検死) ( 7回目)   20時57分  2007/8/10(金)
♪〜BGM エアーマンが倒せない〜♪
(分からない人はググってみよう)

気がついたら 同じ考えばかりが浮かび
そしていつも 同じ反論される
あきらめずに 適当な考察書いてみたけど
全然論理的じゃない

皆を説得できれば 絶対このゲームに勝てるけど
何回やっても!何回やっても! 考察がうまくならないよ

発言見ても何も頭に浮かばない
自分なりに頑張ってみても それはあくまで自己満
勘で推理はどうにかなっても 説得できなきゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために 僕は懲りずに次の村に参加する

…調子に乗りましたゴメンナサイ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時58分  2007/8/10(金)
>鷹野@はったり男さん
おひさしぶりなのですよ。

これで試合も勝てればよかったのですけれどねー。
まぁ冥土含め色々サプライズを与えられたのはちょっと満足なのですよ。
ボク自身もサプライズがありましたし(ボク憂慮について)

でも共感切り捨てはそこまで奇策って意識はなかったのですけれどねー。
割れる共感は切り捨て要員って認識なので。
ただ、みんながそう思うわけじゃあないので信用稼ぎにはなるとは思ってましたけど。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時59分  2007/8/10(金)
鷹野さん(11)>正しい判断が出来たのならOKですよ。

正直私は勝負にも試合にも完敗です。人巫女突然*で勝てないなんてorz
鷹野三四(検死) (12回目)   21時7分  2007/8/10(金)
>梨花ちゃん
そうね。
ただ、基本的に鬼は鬼切りしたがらないという傾向があるから、信頼稼ぎにはなるのよね。

まぁ、静止編では鬼切りしすぎて、ラス鬼特攻しまくったけれどね(ぇー

ちなみに、【レナー梨花ー入江ー沙都子K】という配置で梨花が突然*した時にレナに特攻させたら、驚かれましたが何

>入江先生
まぁ、そういうこともありますよ(汗
私なんて何回も負けた事か(遠い目
負けた回数なんて覚えていません(ぇ
勝った回数も覚えていませんが(何
それ以前に参加した村数すら覚えていない(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時7分  2007/8/10(金)
ただいまですよ〜。

そろそろ共感勝負を楽しみたいお年頃の詩音ちゃんとしては、今回は結構惜しかったんだなぁ、とか。
園崎Kとか両鬼はあるのに、まともな割れは一度もやったことないとかなんやねーん。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時11分  2007/8/10(金)
>詩音ちゃん
こんばんは。

>そろそろ共感勝負を楽しみたいお年頃の詩音ちゃんとしては、今回は結構惜しかったんだなぁ、とか。

そんな貴方にこれをプレゼントするわ♪

つ【人共感で初日に占いを貰った鬼共感と共感勝負】(ぇ

……本当にこういうケースがあるから奥が深い(涙
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時12分  2007/8/10(金)
>監督
突然*が出たら必ずしも鬼が有利になるわけじゃないです。

まぁ、人巫女突然*はかなり有利よりではありますけど、それでも逆に言うなら、レナさんの占いがあれば梨花ちゃまは監督を違和感なく庇えていたって点もありますしね。
気落ちするほどでもないですね〜。

>沙都子
私もはじめのほう数回はなぜか鬼しか引かない時期が続いたことがありますw
でも、慣れてないうちは鬼はお得ですよ。わからなくてもフォローもらえますしね。

悪配置とかでなければですが、ははは…(遠い目
入江京介(検死) ( 9回目)   21時14分  2007/8/10(金)
詩音さん>こんばんはー。

…鷹野さんのプレゼントはあまりいただけないもののようですね(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   21時15分  2007/8/10(金)
>古手さん
>ばれてたのです!!
うふふふふ☆

前に凪乃さんが梨花やってたログは最近読んだんですよー。
過去ログは暇見つけては読んでますから。趣味なんで。

>沙都子さん
あなたからにじみ出る和みオーラが私にささやいたんです。
どう見てもあれは深淵之光さんだと!
またお会いできてうれしいですよ☆

>入江先生
替え歌吹いたw
他にも(富竹視点で)鷹野が倒せないverとか両巫女鬼が倒せないverとか
見たことありますよw
鷹野三四(検死) (14回目)   21時15分  2007/8/10(金)
>入江先生(7回目)
昔、替え歌で○○さんが倒せないというのがありましたね(汗
今は消えているようですけれど(何

ついでに、私のプレゼントは私の【実体験】に基づいています(涙
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時16分  2007/8/10(金)
>鷹野さん
あり得そうなことは大体おこった気がしますねぇ。
私はまだ珍しい村にはさほど出会ったことはないですけども。

て、私は通常の状況で共感割れやりたいですっ><;

>ポケモン
>ポケ○ンの主人公といえばサトシ!!

だがちょっとまってほしい。
お忘れだろうか? ポケモンのマップにはシオンタウンというものが存在したことを。
入江京介(検死) (10回目)   21時20分  2007/8/10(金)
シオンタウンwww

「サトシはシオンタウンを訪れた。」


フラグが立ちましt(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (15回目)   21時21分  2007/8/10(金)
>詩音ちゃん
そうね、私は……異世界で初日鬼警備セットミスで自*とか(ぇー
巫女両*とか、検死両*とか、代行暴発+その翌日冥土で代行暴発被災者と知恵先生の再会♪とか、警備両*とか……
あ、今は無いけれど未定さん憂慮もあったわね(ぇー

>シオンタウン
な、なんだってー!!
それじゃぁ、まさか、既にサトシオンも決められていたのか!!(ぇー
知恵留美子(代行) (13回目)   21時22分  2007/8/10(金)
>詩音さん
「あり得ない」なんてことはあり得ない。
人狼ゲームって奥深いですねぇ。

>シオンタウン
つまり中盤の詩音さん頭首による鬼憂慮も予言されていたというのか!
どこまで私たちの前に立ちはだかるんだ、ノストラダムス!!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時24分  2007/8/10(金)
>監督
風男は懐かしい。
というか、脳内でちゃんと音楽つきで流れましたよw

しかも妙に出来がよくて困る。


>鷹野さん
さすがに経験量が違いますねぇ。

能力持ちが多いので、不思議なことがおきるときは本当に不思議なことがおきるのがひぐ狼の魅力でもある気がしますw
本家だとさすがにないですしー。


>サトシオン
そのわりには、悟史君と対立ばかりしていた記憶がありますけどね。
あぅあぅ。
入江京介(検死) (11回目)   21時26分  2007/8/10(金)
噂をすれば何とかって言いますしこのタイミングで悟史君が突然来たりして(ぇ
鷹野三四(検死) (16回目)   21時33分  2007/8/10(金)
>詩音ちゃん
そうね、確かに不思議な事が起こるわね……
うん(遠い目

私は代行封印したK知恵とか最速鬼COとかしたけれどね(遠い目

>サトシオン
何を言っているのかしら?
今流行のツンデレ(ふぉんぐしゃ

>入江先生
そうね本当に来たら面白いわね(何
知恵留美子(代行) (14回目)   21時34分  2007/8/10(金)
>詩音さん
>そのわりには、悟史君と対立ばかりしていた
そこはそれ、サトシオンって本編でも引き裂かれる運命ですから。(えー
知恵留美子(代行) (15回目)   21時39分  2007/8/10(金)
>鷹野さん
な、なんだってー!詩音さんはともかく悟史くんまでがツンデr(ry

>入江先生
。o0(いっそ悟史くんがくるまでみんなで潜伏してみましょうか(待て
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時40分  2007/8/10(金)
ぽっぽー。
今日は戻れるかどうか微妙なところです(汗。

>知恵先生
噛みすぎですからー、残念!!(古っ

そうそう、そういえば私の固有決壊は噛んだわけじゃないんだからねっ!!
かといって別に寂しくなんかなかったんだから!!
それに私だって詩音さんと前原さんの魂は当たってたんだからーーー!!!(ナニ
鷹野三四(検死) (17回目)   21時42分  2007/8/10(金)
>葛西さん
お疲れ様です(汗

ここでワザと噛んでみる私(激しく待て
鷹野三四(検死) (18回目)   21時42分  2007/8/10(金)
>葛西さん
お疲れ様です(汗

ここでワザと噛んでみる私(激しく待て
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時44分  2007/8/10(金)
はっはー。(ぉ
私の鳩はもう限界(笑
この軟弱鳩め!
この軟弱鳩め!!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時45分  2007/8/10(金)
|∀・) なるほど、サトシオンでなく、実は葛西がツンデレでしたか。

斜め上を行きすぎですっ。

葛西もお疲れさまですよー。
やだなぁ、私の魂バレしてたなんて、そんなことあるわけないじゃないですか♪
知恵留美子(代行) (16回目)   21時46分  2007/8/10(金)
>葛西さん
>噛みすぎですからー、残念!!(古っ
マウスに呪いがかかっててシングルクリックがときどきダブルクリックになるってるせいなんだよ斬りぃッ!!

お疲れ様でした。
そういえば固有結界ジャンケンやるって言ってましたもんね。
チャレンジすればよかった〜。

>鷹野さん
ちょww
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時52分  2007/8/10(金)
>鷹野さん
ははは、こやつめ☆

そういえば私や知恵先生の愛の電波は届きましたか?
特に私の溢れんばかりの愛を全身で受け止めてくれていれば幸いです(ナニ



むー、鳩がもつかどうかは賭けですね(汗
もったなら結婚してください(ぉ
鷹野三四(検死) (19回目)   21時55分  2007/8/10(金)
>葛西さん
>電波
届いたような気がします。
多分、知恵先生のだけ(酷

鳩は体力が無かったりますからね(汗
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時57分  2007/8/10(金)
ふぅ、今日も一日暑かったぁ。

鬼サイドにゲットされなかった僕参上!
ポケモンマスターを目指しているこの僕がゲットされちゃ話しにならないしね。
L5になりかけたけどっ。

>。o0(いっそ悟史くんがくるまでみんなで潜伏してみましょうか(待て

それなんて罠?(何
知恵留美子(代行) (17回目)   21時58分  2007/8/10(金)
>鷹野さん
>届いたような気がします。
電波偉大なり!鷹野さんホント愛してます☆

>悟史くん
やせいの ちえが あらわれた!

お帰りなさい。お疲れ様でしたー!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時59分  2007/8/10(金)
もった、もった鳩がもったーー☆

鳩なんで返信おそいです(滝汗

>詩音さん
私には結構分かりやすかったですよw
思考スタイルが私とかなり違うのでビビッとくるんですよ☆

>知恵先生
じゃんけん誰か一人くらいやってくれてると思ったんですけどね…。
やっぱりひげポケモンは可愛くないみたいです(ぉ
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時0分  2007/8/10(金)
>詩音
>そのわりには、悟史君と対立ばかりしていた記憶がありますけどね。

詩音の言うことなんて聞いてあげないんだからねっ。
どうしてもっていうから、折れたんだからっ。
べ、べべべべつに好きだからってわ、わけじゃないんだからねっ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時2分  2007/8/10(金)
>知恵先生
>やせいの ちえが あらわれた!

Σ?! これは…大物じゃないか!
カレートラップしかありえない。
だけどカレーを持っていると思われ襲われちゃう諸刃の剣。
ゲットするのが先か、代行されるのが先か…デッドオアアライブ!
サトシぴーんちっ。
入江京介(検死) (12回目)   22時3分  2007/8/10(金)
やっと来ましたね。

・・・この村にはやけにツンデレが多いようですね。おしとやかなメイドさんキャラはいないのでしょうか?


(中の人の本音:ツンデレもメイドもあまり好きではない)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時4分  2007/8/10(金)
こーんばーんわー。
なるほど…この村で悟史君が生残ることは最初から決まっていた…か。
…気づけなかった…。
それに気づいていれば無理やりにでも速攻で決める方法を考えたのに…。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時8分  2007/8/10(金)
>悟史くん
>カレートラップ
こうかは ばつぐんだ!
ちえの 黒*をなげる こうげき!(もうやめとけ

>べ、べべべべつに好きだからってわ、わけじゃないんだからねっ。
。o0(ツンデレサトシオン…新たな萌えの地平を私は見た!

>魅音さん
こんばんはー。
2日目北条憂慮の話が出たときが勝負の分かれ目だったんですねー。(待て
鷹野三四(検死) (20回目)   22時9分  2007/8/10(金)
>悟史君
こんばんは

やせいのたかのみよがあらわれた!!

>入江先生
べ、別に私はツンデレ好きじゃないんだからね!!
ほ、本当よ///(激しく待て

>魅音ちゃん
こんばんは
そうね、そうすれば違った展開に(当たり前です
北条悟史(DM) (10回目)   22時9分  2007/8/10(金)
>詩音
>そろそろ共感勝負を楽しみたいお年頃の詩音ちゃんとしては、今回は結構惜しかったんだなぁ、とか。

詩音と共感割れしてみたいかもしれない(何
僕結構な確率で負けちゃうけどね。 にじみ出る黒オーラが抑えられないっ。

>監督
>・・・この村にはやけにツンデレが多いようですね。おしとやかなメイドさんキャラはいないのでしょうか?

沙都子がメイド役良さそうですねぇ。
他の人は………星が綺麗ですね(遠い目

>魅音
>なるほど…この村で悟史君が生残ることは最初から決まっていた…か。…気づけなかった…。

そう、これは運命だったんだ。
ポケモンマスターだから、決まっていたことだったんだよ。
因みに三日目造反しかけたのは内緒です。
票変更しなくて良かったよ(遠い目
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時11分  2007/8/10(金)
>悟史が生き残るのが運命だった
みぃ、三日目の夜に思いつきで詩音襲撃に設定していたのはここだけの秘密なのです(マテ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時12分  2007/8/10(金)

×詩音襲撃
○悟史襲撃
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時15分  2007/8/10(金)
この村で悟史君が憂慮されることはない…つまり、沙都子が憂慮された段階で悟史君を襲撃してしまうべきだったのか…。
いや、襲撃すらできないということなのか…。

悟史君…恐ろしい子。
北条悟史(DM) (11回目)   22時17分  2007/8/10(金)
>鷹野さん
>やせいのたかのみよがあらわれた!!

Σ?! 今度はみよ〜んかい。
此処シオンタウンは、ポケモンとりたい放題じゃないか!
みよ〜んに効果的なのは……な、ななんだってー?!
オカルト趣味だとー?! …ごめんなさい、僕オカルトダメなんです。
怖いよぉ、眠れなくなっちゃうよぉ…助けてしおーん!になってしまうじゃないかああああ。

でもポケモンマスターとして頑張らないとっ。
トラップは君に決めたっ!
つ【梨花ちゃん人形】
神になるとか妄想している間に、捕まえれないかなぁ…むぅ。

>知恵先生
>ちえの 黒*をなげる こうげき!(もうやめとけ

さとしは ちえのこうげきを かわしきれなかった
クリティカルヒット さとしはL5におちいった(謎

HAHAHAHAHA、おいたしちゃうポケモンには僕の鉄バットだぞ☆
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時18分  2007/8/10(金)
>梨花ちゃん
と、いうことはランダム次第では悟史君襲撃もあったということか…。
それさえも跳ね除けるとは…。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時20分  2007/8/10(金)
戻って来れました☆

走って戻ったんでもう汗だくですよ〜。
えぇい、脱いでやる(マテ

>悟史さん
ぜん*のかさいがあらわれた!?
入江京介(検死) (13回目)   22時21分  2007/8/10(金)
>葛西さん(6)
知恵先生。これで止めてください。
つ「第*聖典」
知恵留美子(代行) (19回目)   22時22分  2007/8/10(金)
>悟史襲撃を跳ね除ける
恐るべき強運ですね…すべてオヤシロさまの言うとおり、と(謎

>悟史くん
>さとしはL5におちいった(謎
は、博士ー、入江はかせー!C120をー!
北条悟史(DM) (12回目)   22時22分  2007/8/10(金)
>梨花ちゃん
>みぃ、三日目の夜に思いつきで悟史襲撃に設定していたのはここだけの秘密なのです(マテ

な、ななんだってー?! 僕襲撃にしたの?
三日目の襲撃先もだし、4日目のランダムも…。
僕どんだけギリギリだったのさ(汗
知恵留美子(代行) (20回目)   22時23分  2007/8/10(金)
>入江先生
あいさー。
葛西さん、私のこの燃える想い、受け止めてー!
つ【憂慮襲撃代行返討】葛西
鷹野三四(検死) (21回目)   22時24分  2007/8/10(金)
>悟史君

>つ【梨花ちゃん人形】
これさえあれば、私は神になれるわ……

早速野村さんに連絡して終末作戦の決行に(シオンタウンの滅亡フラグが立ちました(待て
北条悟史(DM) (13回目)   22時25分  2007/8/10(金)
>葛西さん
>ぜん*のかさいがあらわれた!?

う、うっわぁ…ゲットしたくないよぉ…。
モンスターボールが汚れちゃう(何
で、でも…ゲットしないといけないんだよね、それが宿命だし。
トラップは甘いものがいいのかな、詩音にお願いしよう。
むしろ、詩音と甘いもののセットこれか?!

ツンデレ葛西さん、微妙に後ずさりしながらゲットしちゃいますっ。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時25分  2007/8/10(金)
>鷹野さん
>週末作戦(意図的誤字
この土日でシオンタウンを滅ぼすんですね!
入江京介(検死) (14回目)   22時26分  2007/8/10(金)
知恵先生(19)>了解です。

えっと、悟史君。とりあえず安静に・・・。って悟史君(12)でもう冷静になっている!?

そんな!L5も自然治癒するものだったのか!?
新たな研究が必要そうです・・・。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時26分  2007/8/10(金)
はい再び登場☆
晩ご飯食べてましたよっと。

>にーにー
こんばんわですの☆
なんだか楽しそうですわね。参加させてもらいましょう
監督と大石さんにもらったのを使わないのもあれですし



やせいのネコミミメイドがあらわれた!

べ、べつににーにーがめいどを希望していたからとか
そんなんじゃありませんわよっ!

>知恵先生
オーラですか?!自分にはみえませんわ・・・
やっぱり修行不足なのですわね?!(待
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時26分  2007/8/10(金)
>イリー
また裏切る気ですかっ!?

だって悟史くん村なんてなんだかジェラシー(ぇ
それに漢なら、漢なら…全*になるべきなんですよ〜〜〜!!!(ナニ



って、知恵先生(滝汗
今の私は防御力ゼロ…
あなたの想いは重過ぎますっ!!!

み、みんな…忘れないでくださいね…幻の全*ひげポケモンを…(ガク
鷹野三四(検死) (22回目)   22時27分  2007/8/10(金)
>悟史君
何度もピンチに陥るのは主役の定めよ!!
それを全て乗り切れたからこそ、今日という日があるじゃない!!
そう私の(魂の)誕生日が(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時28分  2007/8/10(金)
んー、そろそろ時間がなくなってきたねー。
皆お疲れ様ー。
北条悟史(DM) (14回目)   22時28分  2007/8/10(金)
>鷹野さん
>早速野村さんに連絡して終末作戦の決行に(シオンタウンの滅亡フラグが立ちました(待て

あるぇ〜? ええっと…これちょいやばくない?
僕が加速度的に進行させちゃった?! 侵攻手順も整ってる?!

落ち着けクールになるんだ僕、今こそ発症する時なんだっ!!
詩音の危機なんだしね、頑張らないとっ。

…あ、う…い、い、いや、詩音が危機だから頑張るんじゃなくて、ぼ、僕が助かりたいから頑張るだけなんだからねっ。
か、勘違いしないでよっ。 巻き込まれるなんてか、勘弁なんだからっ。
入江京介(検死) (15回目)   22時28分  2007/8/10(金)
葛西さん(7)>いや、節度を持ちましょうね(汗
さすがに全*は・・・。

キャシーは誰もゲットできませんでした。〆(何
知恵留美子(代行) (22回目)   22時28分  2007/8/10(金)
>鷹野さん
ハッピーバースデー!

さてさて、それでは皆さん、本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。またどこかでお会いしましょうね!

【↓ラスコ狙いのあなたに届けこの愛の代行↓】
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時29分  2007/8/10(金)
ラスコ?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時29分  2007/8/10(金)
そしてオチはボクがいただくのです。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時29分  2007/8/10(金)
ってゲットされちゃったーーーー!?

>悟史さん
べ、べつにゲットされても嬉しくないんだから!
でも葉っぱだけは着けてあげても良いわよっ!!
っていうか着けさせてください(涙目
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時29分  2007/8/10(金)
ぐはっ!!!
代行が…。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時29分  2007/8/10(金)
と、ぎりぎりに登場できてよかった☆

>鬼側の皆さん
お世話になりましたわ。
またお会いできたらよろしくお願いします☆

>人の皆さん
こんど合うときにはぜったいぎゃふんといわせてやるのですわ!
だからまたあったときはちゃんとお相手なさい!


それではみなさまおつかれさまでした!!
北条悟史(DM) (15回目)   22時29分  2007/8/10(金)
僕が全員ゲットだぜええええええ!!!!
園崎茜(司会)         6時13分  2007/8/11(土)
離脱者一覧

MRCさん
Takeさん
紗蘭さん
Darksideさん
zerosumさん
drarionさん
Lizzie-bordenさん
くろね子さん
る〜さん
まさよしさん
なつみ.さん
織羽さん
紫苑★さん
のぶささん
うさぎ@imgさん
スリーテイルさん
天乃杜さん
ぷーさん
remyuさん
さん
shiroさん
さん
こ〜すけさん
一覧に戻る