◆人狼のなく頃に 第1024話 『講談社BOX刊行開始編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹[K]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         17時57分  2007/8/1(水)
人狼のなく頃に 第1024話 『講談社BOX刊行開始編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         17時57分  2007/8/1(水)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 葛西
 梨花 → 葛西
です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時0分  2007/8/2(木)
今日は平日ですが、学生の方は夏休みだから昼短期でも入れそうに思えましたが…それでも無理なのでしょうか(汗
私は今日でなければ良くないのですが…あと1分で全員集まりますよね?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時2分  2007/8/2(木)
……って無理でしたね(苦笑
当たり前ですよね……。

それでは数分の登場になってしまいましたが、お先に失礼致します。
せっかくの時事ネタ村ですし、どうか無事に始まりますように!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時9分  2007/8/3(金)
おはよーございますわぁ!

私、明日は無理ですけど、あと三時間弱で十二人、最低十一人集まりますでしょうか?
夏休みですし、いければ最高ですわね。

そういえば台風はどうなったのでしょ。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時25分  2007/8/3(金)
こんにちはー
沙都子ちゃんの来てくださいましー!という心の叫びを聞いたような聞いてないような・・・聞いたか聞いてないかはどうでもいいことです!大事なことは沙都子ちゃんが集まることを望んでいるということ!
不肖入江、ここに参上!

>沙都子ちゃん
こんにちは、今日も可愛いですね。

>私、明日は無理ですけど、あと三時間弱で十二人、
>最低十一人集まりますでしょうか?
>夏休みですし、いければ最高ですわね。
集まってくれるといいですねぇ・・・私も明日から診療所の仕事が急がしくなりそうで・・・

>そういえば台風はどうなったのでしょ。
台風ですか・・・海へ抜けて、北海道に再上陸すると聞きましたが今はどうなってるんでしょうね?
入江京介(検死) ( 2回目)   12時37分  2007/8/3(金)
観光客のみなさん!今ならどんな職でもなれますよー!
さらに英雄にもなれるダブルアップチャンスつき!
入りませんか?!
もし来てくれて、なおかつ望むならば私の秘蔵のメイド服も着させて差し上げますよ!
入江京介(検死) ( 3回目)   12時43分  2007/8/3(金)
あと17分で10人(最低9人)ですか・・・
はは・・・よ、余裕ですよね?夏休みですしね?
・・・
誰か来てくださーい!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時56分  2007/8/3(金)
さすがにあと5分じゃ集まりませんわねー…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時5分  2007/8/3(金)
では、私は明日用事がありますので、抜けさせていただきますわ。

頑張ってくださいましー
入江京介(検死) ( 4回目)   13時5分  2007/8/3(金)
古手さんが来てくれましたね
ありがとうございます
入江京介(検死) ( 5回目)   13時8分  2007/8/3(金)
流石に無理でしたね・・・
明日は参加できそうにないので、抜けますね

>古手さん
来ていただけて嬉しかったです
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2007/8/3(金)
みんな、こんばんわなのです♪
明日開始しなければ、廃村という大ピンチの村に舞い降りた天使さん、参上なのですよ、にぱ〜☆

…みぃ。それにしても人が少ないのですよ(きょろきょろ

でも、綿流し祭りはこれからが本番なのです。
最終日が一番、盛り上がるのですよ♪

それじゃあ、綿流し祭りのクライマックス、奉納演舞の練習を再開するのですよ。みぃ♪

>入江
みー。ボク一人が入っても焼け石に水だったのです(汗
でも、明日はきっと開始できるのです。
入江達の意思を継いで、みんなで頑張るのです☆

お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ♪

>観光客
この村は明日開始しないと、廃村になるはずなのですよ。
…みぃ。廃村は寂しいものなのです。村がなくなるのは悲しいのですよ。

だから、みんな協力してほしいのですよ。
時間に余裕がある人がいたら、この村に引っ越してきてほしいのです。

みんなでこの村を廃村おじさんの魔の手から守るのです♪
村人全員でこの村を盛り上げていきたいのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時14分  2007/8/3(金)
みぃ。夏休みとはいえ、平日昼短期の開始は難しいみたいなのです(遠い目

明日、開始できるかも微妙なところなのです(汗

みー。でも、ボクはボクのできる事をするだけなのです。

募集スレッドで村人を募集し、お祭りで話題・ネタを作り、参加しやすい状況をつくりたいのですよ♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時50分  2007/8/3(金)
深夜におじさん登場だよー
明日始まらないと廃村おじさんがぺたぺた歩いてくるとはいただけないねぇ…
廃村おじさんが来ると大災害が起こるってもっぱらの噂じゃないか。

明日は遅くても開始30分前には帰ってこれると思うから残ってるよー
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時1分  2007/8/3(金)
この配置は知恵先生がいるのがまだ救いだろうか…
初日に占いをSBに割り振れればなんとかなるかもしれない。
ただここで問題なのは普通に代行を使うと知恵先生鬼側がばれる
園崎は割れるからいなくなる、最悪2日間の占いで悟史が見つかる
生き残れる場所がないよね・・・これ・・・

これはカオスにもっていかないと勝てないよ…

【一日目】
憂慮:詩音
占いは理想は富竹さん
襲撃:葛西
代行:大石
憂慮覚悟で両警備潰そう

【二日目】
憂慮:知恵
襲撃:巫女
あからさまだけどそうしないと速攻だよね
というかこれだと次の日に知恵と悟史憂慮でおわっちゃうんj(ふぉんぐしゃ)

【三日目】
憂慮:魅音
襲撃:巫女

…………【検視−園崎−巫女−知恵】?………無茶すぎるorz

おじさんに作戦立案は無理だょ(っω;`)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時30分  2007/8/4(土)
初日両検視襲撃で【両巫女−知恵−園崎】も……
OK、おじさんが悪かったorz
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時0分  2007/8/4(土)
みー。みんな、おはようなのです。

2時間前になったので、天使さん、再び参上なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時17分  2007/8/4(土)
みー。もうすぐ開始なのに、残り8人なのです。
これは結構苦しいのですよ。
何とか廃村は避けないと、いけないのです。

>観光客
今日開始しないと廃村なのです。
誰かボク達の村を助けてほしいのです。お願いするのです。

・・・もし、入ってくれるなら、羽入秘蔵のシュークリーム、あげちゃうのです♪ 甘くて美味しいのですよ、にぱ〜☆

つ【オヤシロ印の最高級シュークリーム】

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ! 梨花、ひどいのです! 僕のシュークリームを人にあげないでほしいのです! 僕のシュークリームは誰にもあげないのです! あぅあぅあぅあぅあぅあぅ!』

・・・羽入、代わりにシュークリームと一緒にこれも食べますですか?

つ【この辛さは既に兵器! 羽入処刑用超劇辛シュークリーム】

羽入『・・・あぅ!? ・・・それだけは、それだけは止めてほしいのです(汗 ごめんさいなのです。 僕のシュークリーム、村の開始のために役立ててほしいのです。 あぅあぅあぅあぅあぅあぅ〜!(泣』

・・・羽入、偉いのですよ♪(なでなで
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時28分  2007/8/4(土)
みー。それじゃあ、みんなが来てくれる事を信じて、奉納演舞の練習するのです。

今年から鍬を使うのは危険、ボクに何かあったら大変という事で、代わりに『ピコピコハンマー』を使う事になったのです。

みーみー。【祭具のピコピコハンマー】なのですよ♪

よいしょっ(ピコッ☆ よいしょっ(ピコッ☆
よいしょっ(ピコッ☆ よいしょっ(ピコッ☆
よいしょっ(ピコッ☆ よいしょっ(ピコッ☆

最後にもう1回、よいしょっと(ふぉん、ピコッ☆

・・・みぃ。本当にこれで奉納演舞するのですか(汗
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時33分  2007/8/4(土)
ちょっとピコピコハンマーはありとあらゆる意味で軽すぎるのです(汗
厳かな綿流し祭りの儀式にはあわないのです。
・・・これは部活の罰ゲームに使わせてもらうのですよ♪

でも、元の祭具の鍬に戻すのも芸がないのです。
何か別の武器・・・みぃみぃ・・・道具に変更したいところなのですよ。何がいいか少し考えてみるのです。

・・・(考え中

みぃ!? そうなのですよ。あれがあったのです♪

学校に取りにいってくるのです、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時40分  2007/8/4(土)
みーみー。取ってきたのです。今回はこれを使うのです☆

つ【悟史の金属バット】

みぃ。ボクにはちょっと重過ぎる気がしますですが、これなら迫力がでるのですよ(ふぉん!
悟史愛用の金属バットを使えば、沙都子も喜ぶのですよ♪(ふぉん!
悟史も草葉の陰で、喜んでくれるはずなのですよ、にぱ〜☆(ふぉん!

・・・悟史はまだ生きているという突っ込みは却下するのです(何
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時43分  2007/8/4(土)
こんにちは、人数かなり不足していますね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時44分  2007/8/4(土)
・・・みぃ。こうなったら、リアルさを追求したいのです。

今回はお布団ではなく、人形を用意して、この金属バットで・・・ふぉんぐしゃするのです♪

みーみー。何だかとてもひぐらしっぽい気がするのですよ、にぱ〜☆

でも、ちょっと時間がないので、ボクには人形を準備するのは難しいのです。

・・・お魎にお願いしてみるのですよ♪(電話をかける
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時46分  2007/8/4(土)
>古手さん
道具はモップなんてどうですか?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時50分  2007/8/4(土)
>大石
大石、こんにちわなのです☆
一時期、ボク一人だけのときもあったのです(汗
その時の事を考えれば、人口5倍になったのです♪

きっとこれからもっと増えて、開始前には全員そろうのです。
その時が楽しみなのですよ、にぱ〜☆

遅れましたですが、大石、来てくれてありがとうなのです♪

レナ、魅ぃ、圭一にもありがとうなのです☆

>道具はモップなんてどうですか?
モップなのですか。それも悪くないのです。
でも、殺傷能力が弱いので、金属バットの方がいいのですよ。
何だか以前モップを使って、鉈女さんにボロ負けした気がするのです(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   11時56分  2007/8/4(土)
みなさん遊びに出かけているんですかねぇ?

そういえば家のあたりも今日が花火大会ですね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時57分  2007/8/4(土)
みー。お魎との電話が終わったのです(がちゃっ

ボクのお願いをきいてくれるらしいのです。
お祭りが終わる前に人形を用意してくれるらしいのですよ。
何でも『雛見沢で一番嫌われている男』の人形らしいのです。

誰の事かボクにはさっぱりなのです。

とにかく準備も出来たので、奉納演舞の練習、ファイトおーなのです☆ 素振り100回なのですよ♪

みー(ふぉんっ みー(ふぉんっ みー(ふぉんっ
みー(ふぉんっ みー(ふぉんっ みー(ふぉんっ
みー(ふぉんっ みー(ふぉんっ みー(ふぉんっ

・・・みぃ。このまま甲子園、目指したくなったのです(何
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時1分  2007/8/4(土)
。o○(本当に人形なのか?………これは潜入捜査したほうがいいか?)
古手梨花(巫女) (10回目)   12時4分  2007/8/4(土)
詩ぃが来てくれたのです。ありがとうなのですよ♪

>大石
>みなさん遊びに出かけているんですかねぇ?
きっとみんなまだ寝ているのですよ。
夏休みは朝起きて、学校行かなくていいので、夜更かししてしまうのです。必然的に起きるのは遅くなるのです。
ボクも起きたら夕方だったという事があるのです(汗

実は今日もちょっとお寝坊ぎみなのですよ。

>そういえば家のあたりも今日が花火大会ですね。
みぃ。花火大会なのですか。羨ましいのです。
・・・ボクも花火、見たいのですよ。

みぃ♪ そうなのです☆
来年から綿流し祭りでも花火大会を開くのです。
きっと今よりにぎやかになるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (11回目)   12時13分  2007/8/4(土)
【TIPS:園崎家秘伝のしびれ薬】
雛見沢の御三家筆頭、園崎家には門外不出のしびれ薬が伝わっているという噂があるのです。

かって雛見沢村に悪しき因習があった時代、儀式のために人をさらうために使用した説が有力なのです。

ただのしびれ薬ではなく、その薬を飲まされた人は一時的に仮死状態になってしまう恐ろしい薬なのです。

まるで『人形』のようにぴくりとも動かなくなるのです(どーん!
古手梨花(巫女) (12回目)   12時19分  2007/8/4(土)
悟史もきてくれたのです。ありがとうなのですよ。

ちょっと黒い展開なのですが、気にしない方向でお願いするのです。

普通のお喋りもしますですよ♪

>ALL
今日の昼ご飯は何食べましたですか?
ボクは・・・お寝坊したので抜きなのですよ。みー(泣

>観光客
残りは【入江 鷹野 葛西 沙都子 富竹 知恵】の6人なのです。

きっとこの村は開始できると思うので、是非参加してほしいのです☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時22分  2007/8/4(土)
はろろ〜ん☆
梨花ちゃまに大石さん、こんにちはです☆

人数少ないですが、昨日見た時よりだいぶ増えてますね♪
これは期待大ですよー!
でも入ってくれてる人の発言がないのも気になりますが。。
みなさん!一緒にお祭りをもりあげましょう♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時23分  2007/8/4(土)
>梨花ちゃま
>まるで『人形』のようにぴくりとも動かなくなるのです(どーん!
ちょっと梨花ちゃま!
大石さんがいる前でそんなこと言っちゃダメですよ!
そういうのは裏でばれないように・・・(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時25分  2007/8/4(土)
お昼ご飯は今から用意しますね
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時26分  2007/8/4(土)
やぁ、こんにちは。

>梨花ちゃん
だ、駄目だよ。僕のバットでそんなことしちゃ(汗
それにそんなくたびれたバットで奉納演舞なんて格好つかないんじゃない?

。0(それが無いとおじさんを*す僕の計画が…)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時27分  2007/8/4(土)
謎の薬………メモメモ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時27分  2007/8/4(土)
おじさんご飯食べてきたよー
昨日の昼と夜と今日の朝と昼が全部白いご飯だけだったけどー(遠い目)

>梨花ちゃん
ばっちゃは私より梨花ちゃんの言うことを聞いてくれるからねー
言ってくれれば色々はりきってそろえちゃうけど大石さんに言っちゃったら「嫌だよ?」
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時28分  2007/8/4(土)
やぁ、魅音。
なんともまぁ、キツイ配置だね。
とりあえず、僕は占いをもらわない程度に…尚且つ、怪しまれない程度に動けばいいのかな(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   12時29分  2007/8/4(土)
・・・ヤ○ザの葛西には夏休みがあるのですか? 謎なのです(何
と言っていたら、ちょうど葛西がきてくれたのです。
これからよろしくなのです☆

みー。誰の人形がくるか考えてみるのです。

『雛見沢で一番嫌われている男』なので、雛見沢村または興宮市に住んでいる人だと思うのです。
たまにしか来ない富竹や、一度きただけの赤坂ではないと思うのですよ。

そうなると、ふぉんぐしゃ候補としては圭一、悟史、入江、大石、葛西が考えられるのです。
・・・みぃ。肝心な男を忘れている気がするのです(汗

>詩ぃ
みーみー。詩ぃ、こんにちわなのです。これからよろしくなのです☆
もう残り5人なのです。きっと開始できるのです♪

あと、ボクが言ったのではないのです。TIPSなのです。
口調がボクだったのは単なるイメージなのです(何
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時30分  2007/8/4(土)
普通に行くと積みの配置だからねー…
いっそのこと何かカオスな方向に引っ張らないときついっぽいかもねぇ…
しかも初日でおじさん生き残らないと本当に速攻で終わるよorz
古手梨花(巫女) (14回目)   12時33分  2007/8/4(土)
鷹野もきてくれたのです。ありがとうなのです。
あと、3人以上なのです☆

>大石
ボクのお昼ご飯用意してくれるのですか。
ありがとうなのです☆(違う)

>悟史
>だ、駄目だよ。僕のバットでそんなことしちゃ(汗
みぃ。駄目なのですか。ボク、このバット気に入っちゃったのです。
出来れば、お祭りの間だけでも貸してほしいのですよ。

>。0(それが無いとおじさんを*す僕の計画が…)
。0(人を*すならお薬が一番なのです。入江さえ味方に引き込めば、心臓麻痺と言い張れるのです。)
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時33分  2007/8/4(土)
お昼ごはん?
僕は沙都子が来てから一緒に食べようと思ってたんだけど…まだみたいだね。

あぁ、沙都子…。僕のかわいい沙都子、まだかなぁ…。ハァハァハァ…。
っと、また発作が…薬を…(懐から沙都子のパンツをとりだす)

ハァハァ…やっぱりコレがないと…スンスン…沙都子のかほりが…ハァハァハァ…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時34分  2007/8/4(土)
>悟史君
悟史く〜〜〜ん♪
きゅんきゅん☆
どこに行ってたんですか?
とっても寂しかったんですよ??

>。0(それが無いとおじさんを*す僕の計画が…)
あれ・・・?
今なにか聞こえたような・・・
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時35分  2007/8/4(土)
>詩音
(悟史がなんか下着とか嗅いでて危ないけど大丈夫なの…?/ぼそぼそ)

この調子だと揃っちゃいそうだねー、揃ってくれればおじさんうれしいんだけどね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時36分  2007/8/4(土)
どう考えても魅音はラス鬼にはなれないからね。(苦笑

う〜ん、代行を使うなら僕がラス鬼になるしかないんだろうけど…。
うまいこと立ち回らないとだね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時36分  2007/8/4(土)
>悟史君
>ハァハァ…やっぱりコレがないと…スンスン…沙都子のかほりが…ハァハァハァ…
悟史君・・・?
何やってるんですか・・?
嫌ーーー!!こんなの悟史君じゃないっ!!(ダッシュ


そういえば私もお昼ご飯まだなんですよね。
始まる前に食べますねー。
でもずっとしゃべれる状態だと思いますw
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時36分  2007/8/4(土)
こんにちは。
あと4人ですか・・・。
散弾銃で脅せば来てくれるんでしょうかね・・・?
古手梨花(巫女) (15回目)   12時37分  2007/8/4(土)
>魅ぃ
>昨日の昼と夜と今日の朝と昼が全部白いご飯だけだったけどー(遠い目)
みぃ。おかずがなかったのですか。それは悲しいのです(泣
魅ぃ、そういう時は想像力でカバーするのです。
白いご飯の上にステーキがのっていると想像して食べれば、豪華なお食事の出来上がりなのです♪

>悟史
>っと、また発作が…薬を…(懐から沙都子のパンツをとりだす)
みぃ(汗 自分の妹の下着で何やっていますですか?
シスコンだと思ってはいたのですが、予想以上なのですよ。
・・・というより、もう変態兄貴さんの域なのです(何
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時38分  2007/8/4(土)
はぅ、みんなこんにちはなんだよっ。

>今日の昼ご飯は何食べましたですか?
>ボクは・・・お寝坊したので抜きなのですよ。みー(泣

レナはケーキになりそうなんだよ、だよ。
冷蔵庫大きいのが二つも入ってたり。
見ているだけで胸いっぱいになってきちゃうんだけどね(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時39分  2007/8/4(土)
ラス鬼が変態(さとし)しかいないねぇ、ルビがおかしい?何のことでs(ふぉんぐしゃ)

この配置で代行無しだとどういう方法があるかちょっと模索してみようか…
古手梨花(巫女) (16回目)   12時39分  2007/8/4(土)
>葛西
葛西、こんにちわなのですよ♪

・・・みぃ。脅すのは好きではないのですが、背に腹は変えられないのです。
でも、実弾は使用しないでほしいのです。
散弾銃の誤射で、観光客が全滅するのは避けなければいけないのです(何
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時41分  2007/8/4(土)
>葛西さん

はぅ、こんにちはなんだよ☆

>散弾銃で脅せば来てくれるんでしょうかね・・・?

はぅ…葛西さんが怖いんだよ…でも仕方ないよね、皆揃えるためだもん。
それじゃレナが脅している隙にお持ち帰り頑張るね♪
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時41分  2007/8/4(土)
>梨花ちゃん
むぅ…圭一もたまに貸してくれって言ってくるんだよね。僕だって

>詩音
やぁ、詩音。
ん?コレのことかい?
僕はこれがないと大変なことになっちゃうんだよ。
監督が言うにはコレ自体には医学的なものはないんだけど、精神的にどこかで妹とつながっていたいっていうあらわれなんだてさ。
あぁ、もちろん僕はそんなことないって思うんだけどね。沙都子のかほりには癒しを感じるんだよ。沙都子は僕のすべてさ。沙都子がいなくなったら僕はどうにかなってしまうんだっろうね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時41分  2007/8/4(土)
>梨花さん
仕方ありませんね。
では悟史くんを脅して沙都子さんや富竹さんを呼んで来させますか・・・。
古手梨花(巫女) (17回目)   12時42分  2007/8/4(土)
>レナ
レナ、こんにちわなのです。今日はよろしくなのですよ♪

レナはケーキなのですか。

みぃ。甘いもの好きなボクとしては、羨ましいのです。

決めたのです。今日の昼ご飯は苺ケーキにするのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時42分  2007/8/4(土)
>悟史
悟史がなんか圭ちゃんかレナみたいだよ…
それは妹思いのお兄ちゃんじゃなくて妹を思うお兄ちゃんっていう危ない人種だよ!

>梨花ちゃん
おかずならいつもあったよ…そう、おじさんの心の中に…(ふっ…)
虚しいだけだったけどね(ほろり)

>レナ
>大きいケーキ二つ
二つ胸が大きくいっぱいになっちゃうんだ(・3・)(主語述語は大事です/ふぉんぐしゃ)

>葛西
死なない程度に脅してきてねー、お祭りで灰色にしちゃだめだよ☆
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時43分  2007/8/4(土)
>お姉ぇ
>(悟史がなんか下着とか嗅いでて危ないけど大丈夫なの…?/ぼそぼそ)
あれはきっと悟史君じゃないんです・・・。
誰かの妄想が見せてる悟史君の幻覚なんですよ・・・。
でも誰の・・・?
私の悟史君はあんなんじゃないし・・・。
・・・あ!!監督!?
いないと思ったら、そういうことなんですか!?
古手梨花(巫女) (18回目)   12時43分  2007/8/4(土)
お昼ご飯、いただきますです☆

つ【想像上の苺ケーキ】(はぐはぐ・・・食べているつもり

・・・みぃ。お腹が少しふくれた気がするのです(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時44分  2007/8/4(土)
人葛西は初めてですね・・・。せいぜいとっとと*ぬのを目標にしますか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時45分  2007/8/4(土)
代行無しだと地道にいくしかないのかねぇ(汗

初日警備襲撃して二日目は特攻で巫女狙うくらいしないとだめかも(汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時45分  2007/8/4(土)
>レナさん
>それじゃレナが脅している隙にお持ち帰り頑張るね♪
レナさん!それじゃまた人が減っちゃいますよw

>悟史君
>沙都子のかほりには癒しを感じるんだよ。
沙都子のかおりだけなら洋服とか、ヘアバンドとか、
そういうのにしてください!!
男の子がそんなの持ち歩いてたら逮捕されちゃいますよ!
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時46分  2007/8/4(土)
なんで梨花ちゃんへの返答が途中で切れてるんだろう…やっぱり病気が進行してるのかな…。

>梨花ちゃん
むぅ…圭一もたまに貸してくれって言ってくるんだよね。僕だって
使う予定があるのに…。
やっぱりバットで人形を叩いても奉納演舞にはならないよ(汗
レナの鉈とかのほうがカッコイイと思うけど?
もしもそれでもバットでやるなら新しいのを買った方がいいんじゃないかな?僕のバットじゃだめだよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   12時46分  2007/8/4(土)
>魅ぃ
>言ってくれれば色々はりきってそろえちゃうけど大石さんに言っちゃったら「嫌だよ?」
大丈夫なのです。園崎家の秘密は守るのですよ。

『園崎家は実は○○○』というのは口が裂けても言わないのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時48分  2007/8/4(土)
>レナさん
まあ・・・今いる梨花さん、魅音さんに鷹野さん辺りでしたらご自由に。詩音さんは行方不明になると茜さんに私が怒られますんで・・・
古手梨花(巫女) (20回目)   12時48分  2007/8/4(土)
>悟史
>むぅ…圭一もたまに貸してくれって言ってくるんだよね。僕だって
使う予定があるのに…。
…みぃ。一瞬、圭一が沙都子の下着を貸してほしいと言うのかと思ったのです(待て

変態にーにー同盟なのですよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時49分  2007/8/4(土)
>梨花ちゃん
>みぃ。甘いもの好きなボクとしては、羨ましいのです。

そ、そうかな? レナはケーキ好きだけど、お昼ご飯にっていうのはどうかな、と思っちゃうけどね(汗
三時のおやつとかなら気にせず食べちゃうけど☆

>魅ぃちゃん
>二つ胸が大きくいっぱいになっちゃうんだ(・3・)(主語述語は大事です/ふぉんぐしゃ)

それは魅ぃちゃんと詩ぃちゃんのことかな、かな?(何
今以上におっきくなっちゃったら、レナが食べちゃうんだよ?
ぺろっとね(謎

>詩ぃちゃん
>レナさん!それじゃまた人が減っちゃいますよw

はぅ…そっか…そうだよね。
じゃあお持ち帰り印をつけちゃうんだよ☆
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時50分  2007/8/4(土)
>葛西
>まあ・・・今いる梨花さん、魅音さんに鷹野さん辺りでしたらご自由に。詩音さんは行方不明になると茜さんに私が怒られますんで・・・
お姉ぇはいいんですかw


私のお昼ご飯はバニラヨーグルトです♪
もぐもぐ☆
バニラヨーグルトおいしいですよねー。
こないだ食べたとろふわバニラプリンもおいしかったな〜♪
古手梨花(巫女) (21回目)   12時50分  2007/8/4(土)
>悟史
>もしもそれでもバットでやるなら新しいのを買った方がいいんじゃないかな?僕のバットじゃだめだよ。
このバットがいいのですよ。
このバットは何だか血を吸っている気がするのです。
本当の意味での綿流し祭りの再現には最適なのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時51分  2007/8/4(土)
>詩音
よ、様子がおかしいと思ったら誰かの見せる幻だったんだ……
確かに監督ならありえない話でもないがどうやって幻覚を…
…はっ、バーベキューで用意してた肉に何か混ぜられたんじゃ!(がーん)

>梨花ちゃん
そうそう、園崎家は実は○○○は禁則事項です(ぐっ)
言っちゃったらきっと口じゃなくてお腹がさけr(ふぉんぐしゃ)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時51分  2007/8/4(土)
>詩音さん
ええ。いいんです(キッパリ
私の仕事は詩音さんのボディーガードですからね。
・・・それに、レナさんに持ち帰られて*ぬことはないでしょうから。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時51分  2007/8/4(土)
ご飯を買って家に帰ってきましたっす。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時52分  2007/8/4(土)
スーハースーハー…沙都子は…沙都子だけは僕を裏切らない…沙都子だけは僕の味方…ブツブツ…ハァハァハァ…

>魅音
レナはともかく、圭一もこんなことをしてるのかい?
と、いうか僕の沙都子に何をしてるんだ!それが本当なら許さない…
許さない…許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない…ハァハァハァ…

>詩音
初めはちょっとしたものでよかったんだけどね。だんだん匂いが強く無いと発作が起きる間隔が短くなってきて…。下着なら直に肌に触れてるからとても濃厚なかほりがするんだよ。
あぁ、妹…僕の妹…ハァハァハァ…。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時52分  2007/8/4(土)
>レナさん
>レナはケーキ好きだけど、お昼ご飯にっていうのはどうかな、と思っちゃうけどね(汗
大丈夫ですよ、レナさん。
私が実家にいたころは、朝ご飯がケーキとか普通でしたから。
(誕生日の次の日とか)

>じゃあお持ち帰り印をつけちゃうんだよ☆
それならいいですよ♪
いくらでもつけちゃってください♪
あ!あそこにうごめく梨花ちゃまが!!!
古手梨花(巫女) (22回目)   12時52分  2007/8/4(土)
入江がきてくれたのです。ありがとうなのですよ。

残りは【沙都子 富竹 知恵】の3人なのです。

よろしくお願いするのです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時53分  2007/8/4(土)
DMが埋まらないのは仕方がないとして・・・知恵先生がまだですか。
あと少しですんで始まってほしいもんです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時53分  2007/8/4(土)
>レナ
>それは魅ぃちゃんと詩ぃちゃんのことかな、かな?(何
>今以上におっきくなっちゃったら、レナが食べちゃうんだよ?
>ぺろっとね(謎

・・・・・(真っ赤)おじさん別に今でもかまわない…よ?(待

>葛西
おじさんは放置して詩音だけが大切だっていうのー!
きっと詩音以外に誰を守るか聞かれたらお母さんか梨花ちゃんくらいしかまもらないんだー!(わーん/逃)
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時54分  2007/8/4(土)
あぁ、次々とみんなが来てくれてるのに沙都子はまだなのか…。
沙都子…、沙都子…、僕の沙都子はまだかー!ハァハァハァ…。
古手梨花(巫女) (23回目)   12時54分  2007/8/4(土)
みー。人形が届いたのです。

・・・何だか大きいのですよ。柄が悪そうなのです。
どこかで見たような気がしますですが、忘れちゃったのです。

もうそろそろ儀式執行の時間なのです。

お祭りラストで、奉納演舞するのですよ♪
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時54分  2007/8/4(土)
>お姉ぇ
>…はっ、バーベキューで用意してた肉に何か混ぜられたんじゃ!(がーん)
そ れ だ ! ! !
噂をしてたら監督がきましたね。
一緒に白状させましょう!!

>監督
きてくれてありがとうございます♪(にこにこ
悟史君に何したんですか?(にこにこ
古手梨花(巫女) (24回目)   12時56分  2007/8/4(土)
>魅ぃ
>言っちゃったらきっと口じゃなくてお腹がさけr(ふぉんぐしゃ)
みぃ(汗 つまり、綿流しされるのですね。了解なのです。
しかし、○○○は適当なのに、当たっていたのですか(汗
古手梨花(巫女) (25回目)   12時57分  2007/8/4(土)
沙都子、富竹、知恵、早くきてほしいのですよ。

>レナ
ボクは甘いものなら、一日三食いくらでも食べられるのです。

もちろん、おやつも甘いものなのです(何
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時58分  2007/8/4(土)
>魅音さん
いえいえ。優先順位としては
詩音さん>梨花さん>レナさん>>鷹野さん>知恵先生>沙都子さん>>魅音さん≒他
ですから。
安心してください(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時58分  2007/8/4(土)
>葛西さん
>まあ・・・今いる梨花さん、魅音さんに鷹野さん辺りでしたらご自由に。詩音さんは行方不明になると茜さんに私が怒られますんで・・・

女の子の名前ばかり挙がっているね。
レナのことどういう目で見ているか覚えておくんだよ(滅
でも詩ぃちゃんは駄目なの? 魅ぃちゃんが行方不明になっても怒られちゃうと思うんだけど…。
魅ぃちゃんと詩ぃちゃん二人揃ってお持ち帰りって素敵だよね?

>詩ぃちゃん
>私が実家にいたころは、朝ご飯がケーキとか普通でしたから。

あるある(笑
夜食べきれずに残っちゃったやつとかね、問答無用で食卓に。
見ているだけで…げんなりしてきちゃうんだよ(汗

>あ!あそこにうごめく梨花ちゃまが!!!

はぅー! 怪し気な動きをしている梨花ちゃんかぁいい!!
お持ち帰りぃぃいいいいいい!!!(さっとペンを取り出す)
園崎詩音(共感) (10回目)   12時58分  2007/8/4(土)
>葛西
>・・・それに、レナさんに持ち帰られて*ぬことはないでしょうから。
まぁ確かに・・・。
それにお姉ぇもそれを望んでいるようですし・・・。
今でもいいと言ってますからね。。

>お姉ぇ
○○○ってなんでしょう?
3文字?
漢字が3文字なだけなのかな?
うーん、次期頭首様じゃないとわからないんですかね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時58分  2007/8/4(土)
>梨花ちゃん
園崎家は○○○=園崎家は全員男 だったんだよ!
うん、冗談☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時58分  2007/8/4(土)
代行不使用、理想でいけば、
初日に詩音憂慮、占いがSBで警備襲撃
2日目に富竹さんが頭主とって魅音や知恵先生を憂慮で信頼度をあげるのもよし、沙都子憂慮にしてKバレ覚悟ってのもよし(巫女にも疑いがいくからね)で、襲撃は巫女か検死だろうね。
古手梨花(巫女) (26回目)   12時59分  2007/8/4(土)
みー。いよいよラストなのです。

この村が開始できる祈りもこめて、この鉄○人形をふぉんぐしゃするのです。

みー(ふぉんぐしゃ! みー(ふぉんぐしゃ!
みー(ふぉんぐしゃ! みー(ふぉんぐしゃ!
みー(ふぉんぐしゃ! みー(ふぉんぐしゃ!

とどめなのですよ、にぱ〜☆(ふぉん…ぐしゃっ!!!
古手梨花(巫女) (27回目)   12時59分  2007/8/4(土)
富竹、知恵、きてほしいのです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時59分  2007/8/4(土)
>魅ぃちゃん
>・・・・・(真っ赤)おじさん別に今でもかまわない…よ?(待

はぅ…せ、積極的なんだよ…レナ困っちゃうっ。
でもうん、後でゆっくりね?
今日はもう魅ぃちゃんしかお持ち帰りしないっ。
それでレナの家にお泊りなんだよ、だよ☆
古手梨花(巫女) (28回目)   12時59分  2007/8/4(土)
知恵、ありがとうなのです☆
1日目へ進む
一覧に戻る