◆人狼のなく頃に 第1024話 『講談社BOX刊行開始編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹[K]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         13時0分  2007/8/4(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時0分  2007/8/4(土)
ふぁすこ
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/8/4(土)
ウホツ!知恵先生、富竹さんとっても愛してます♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時0分  2007/8/4(土)
始まった・・?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時0分  2007/8/4(土)
はぅ!!! 富竹さんと知恵先生が来てくれた!!!!
ありがとうなんだよっ!!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時0分  2007/8/4(土)
始まってよかったのです。

昨日は葛西を占ったのですよ。結果、人だったのです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時0分  2007/8/4(土)
よしっとれた!
こいつはゲンがいいぜ。今日は大石さんGJがんばっちゃいますよぉ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時0分  2007/8/4(土)
>悟史
ぁー、圭ちゃんが持ってたのはレナのだったかm(ふぉんぐしゃ)
レナはお持ち帰りしてても不思議じゃないから怒らないんだねー
あとあまり嗅ぐとにおいが薄れるy(ふぉんぐしゃ)

>詩音
>白状させましょう
これ地下祭具殿の鍵ねー(ぁ)

>葛西
………お母さんに言いつけてやるー!しかも趣味がなんとなくわかるラインナップじゃないかー!(ふゎぁぁぁぁん)
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/8/4(土)
はじまったね♪って、僕がこんなだから沙都子はこないのかーーーーっ!!?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時0分  2007/8/4(土)
そして葛西さんは実はいい【人】だったんだよ、だよ。
脅したりするけど、悪い人じゃないんだよ☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時1分  2007/8/4(土)
おっと、ギリギリそろいましたねー
しかし、これは厳しい配置で…。
どうしましょうか、一体。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時1分  2007/8/4(土)
知恵先生、富竹さん、ありがとー!!

でも残念なことに、お姉ぇは【鬼】でした。。。
お姉ぇ。。。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時1分  2007/8/4(土)
うわっ葛西さん真っ白。
そして共感割れ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時1分  2007/8/4(土)
アンケート投下しておくのです。

1.頭首制か? 多数決か?
2.頭首及び纏めは誰か?
3.各種スタンス及び要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時1分  2007/8/4(土)
滑り込みで始まった!

詩音が【鬼】だったよ……今日に限ってぐぎゃってないなんておかしいとおもってたんだ…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時1分  2007/8/4(土)
って巫女二人とも葛西占い!?
たいして考察でないじゃないですk(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時1分  2007/8/4(土)
共感割れですから、初日に警備がGJ狙いに走ることはまずありませんし…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時1分  2007/8/4(土)
やれやれ、支援で入ったつもりだけど重要そうな役割みたいだね。
正直僕の能力では生き残れる自信があんまり無いんだけどね。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時2分  2007/8/4(土)
てすてす
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時2分  2007/8/4(土)
レナも葛西に人判定なのですか?(汗

これはレナ人の可能性高い気がしますですよ。

そして、共感割れなのですね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時2分  2007/8/4(土)
はじまってたわね
三四ちょっとうっかりよ

それで判定が

巫女→葛西○

共感割れ いろいろと思う所もある状況って所かしら
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時2分  2007/8/4(土)
知恵先生と富竹のおじさま愛してるー!
二日目にうまいこと富竹さん当主とりしたいね…
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時2分  2007/8/4(土)
梨花→葛西○
レナ→葛西○
詩音→魅音●
魅音→詩音●

悟史→沙都子(愛)
ALL→悟史(変態・妹魂)

ですね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時2分  2007/8/4(土)
全員そろってますか。
そして・・・私に死亡フラグですか?!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時3分  2007/8/4(土)
とりあえずアンケートに答えますね。

1.頭首制か? 多数決か?
短期なので頭首制ですね。

2.頭首及び纏めは誰か?
葛西しかいないでしょう。

3.各種スタンス及び要望
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____
頭|_______葛_____
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時3分  2007/8/4(土)
>梨花ちゃん
占い被せって巫女鬼の可能性が高いと思うのよね
人だと思ったのは何故か教えてほしいわ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時3分  2007/8/4(土)
レナ→○葛西○←梨花
詩音→●←魅音

なるほど、今回は私視点では警備誘導のための葛西占いではないですし、葛西さんはK以下ですね。一応頭首狙いの葛西さんKはまだありえますが。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時3分  2007/8/4(土)
とりあえず、表でCOするつもりは無いけど、
こちらで入っておいた方が良いよね。

僕はまだひぐ狼3度目なんだよ。
頼りないKOOLだけれど全力は尽くすよ、よろしく。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時3分  2007/8/4(土)
梨花ちゃんも葛西さん占いなの…?
凄いシンクロ率に驚いたんだよ。

レナ→葛西○
梨花→葛西○
共感割れ

はぅ、占い遅すぎるっ。 でも葛西さんが白過ぎるっ。

1.頭首制か? 多数決か?
頭首制に一票かな、かな。

2.頭首及び纏めは誰か?
葛西さんしか居ないんだよ(汗

3.各種スタンス及び要望
後述。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
頭|葛____________
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時3分  2007/8/4(土)
1.頭首制か? 多数決か?
ぐだぐだ怖いし頭首かな?
2.頭首及び纏めは誰か?
よーし、ばっちゃできm(ふぉんぐしゃ)
ここは葛西しか選べないよね…

3.各種スタンス及び要望
後述するよ
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭______
頭|______葛______
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時4分  2007/8/4(土)
今日の判定結果がでたのですよ。
ボクのは葛西に人判定、そして、レナも葛西に人判定なのです(汗
共感は割れちゃったようなのです。

今日の頭首は葛西しか考えられないのです。

梨花→○葛西
レナ→○葛西
魅音→●詩音
詩音→●魅音
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時4分  2007/8/4(土)
自分しか頭首に推せそうにないんですが・・・。
園崎姉妹は割れましたし。

1.頭首制か? 多数決か?
頭首希望しますよ。

2.頭首及び纏めは誰か?
自薦以外適当なのがいないんですが・・・。

3.各種スタンス及び要望
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____頭_______
頭|_____葛_______
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時4分  2007/8/4(土)
>葛西さん
>そして・・・私に死亡フラグですか?!
この大石さんは人警備ですからね。そう簡単にあなたを(K切り含めて)*なせませんよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時5分  2007/8/4(土)
マスク解除完了。みなさんよろしくおねがいします。

共感割れ、占いは両方葛西さんですか…
なんだか葛西さんのプレッシャーは大ですねえ

1.頭首制か? 多数決か?
頭首制で
2.頭首及び纏めは誰か?
葛西さんでしょうね。ここしかない。
3.各種スタンス及び要望
占いが遅いし、共感割れで悪い方に転ぶと
長期戦必死ですから、占いは信頼度重視でしょうか。
とりあえずDMから憂慮と占いを出して
さっさとグレーをつぶしたいです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭__________
頭|__葛__________
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時5分  2007/8/4(土)
こりゃぁ葛西さん襲撃フラグ?
レナと梨花ちゃんに警備で引っ張りだこだねちょっと修羅場の予感♪


>1.頭首制か? 多数決か?
もちろん頭首制で。

>2.頭首及び纏めは誰か?
葛西さんしかいないよね。

>3.各種スタンス及び要望
後述するよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_頭___
頭|_______葛_葛___
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時6分  2007/8/4(土)
【巫女】
占い遅いから鬼の早期発見も狙ってほしいけど最初はグレーDMからかなー?
放置しておくと後で痛い目にあうよ。

【警備】
占い遅いし堅実警備、襲撃されるかGJされた警備がよい警備。
抜かれるのは鬼にとって良い警備。

【代行】
基本的には知恵先生まかせだけど、できるならあまり打たないでほしいに越したことはないかな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時6分  2007/8/4(土)
1.頭首制か? 多数決か?
基本は頭首制だけど、共感憂慮については多数決したいです。
警備の参考になりますから。

2.頭首及び纏めは誰か?
基本的に葛西さんしかあげられないですね。
表まとめは私がやってもいいですがね。

3.各種スタンス及び要望
後で書きます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭________
頭|____葛________
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時6分  2007/8/4(土)
>大石さん
いやまあ・・・巫女片鬼の可能性がそれなりに高いので警備はお任せしますがね・・・。
.oO(自分に鬼ぽい巫女あててGJ狙うか大石さんにあてて私の警備も当て込むかなんてのも一応考えておきますか。)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時6分  2007/8/4(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭_頭頭頭_____
頭|葛_葛葛_葛葛葛_____

得に悩む事もなさそうね
葛西さんにしておくわ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時8分  2007/8/4(土)
大石さんのスタンスいきますよ。

【占い】
むちゃくちゃ遅いので、1、2日目はグレーつぶしですね。
占いを当てる先はDM>検死>代行でお願いします。
同じ職種なら多弁優先でいきたいですね。

【代行】
共感割れで4日目までは続きますし、早い段階での代行はあまり有効ではないと思いますので、あせらず慎重に・・・代行は計画的にご使用ください。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時8分  2007/8/4(土)
【占い】

はぅ、レナは占いが遅いのでしっかりグレー潰しをしていきたいかな、かな。
セオリーになっちゃうけど、やっぱりグレーDMから占っていきたいところなんだよ。
ペアにはあまり拘らない派だから、COOL重視とも言っておくね。
考察もそうだけれど、皆とよく喋っている人の方がより上に見ちゃうかな、かな。

それで独断に関してだけれど、気になったらズバーンと占いたいところだね。
勿論理由はしっかり説明するんだよ。

【警備】

【笊・即・斬】
こんな占いが遅い状況で巫女が抜かれたらどうなるかわかってるよね?
しっかり守って欲しいかな。
二日目以降はGJ狙いして貰っても構わないけれど、展開次第で堅実に警備する等を考えて欲しいところ。

【代行】

初日は封印でお願いします。
他については知恵先生のスタンスを見てからかな。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時8分  2007/8/4(土)
スタンスについて答えますね。

☆巫女
私はCOOL占い派ですね。
人なら頼りになりますし、鬼なら怖いですから。
ペアよりCOOLを重視し、COOLが北条とSBに一人ずつの場合は迷わずそっちに占いをまわします。
どっちとも判断がつかないくらいの場合はペアで占ってもらいます。
独断は初日はちょっと・・・。なにせ情報が少ないので。
ただ3日目以降は別にいいと思います。
でも理由はしっかり言ってくれないと疑います。

☆警備
巫女重視!!
今回は情報が少ないですし、巫女重視でお願いします。
特に今回はお姉ぇが鬼ですから特攻の可能性もありますし、
(憂慮されてもされなくても)
堅実に巫女を守ってもらいたいと思います。
情報がないと推理もできないですしね。
抜かれたら鬼側とみなし即憂慮です。

☆代行
ここは知恵先生に一任です。
ですが、スタンスをしっかりとしてほしいですね。
そうでなければ安心できません。
また、理由もしっかりと言ってほしいです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時9分  2007/8/4(土)
1.頭首制か? 多数決か?
頭首制でお願いするのです。多数決制はグダグダの元なのです。

2.頭首及び纏めは誰か?
ボク視点で最悪Kの葛西頭首に一票なのです。
レナ鬼側の場合、葛西Kで占いかぶせしてこないと思うのです。
あるとすれば、悪配置での葛西Kのみなのです。

3.各種スタンス及び要望
今日は一番発言頑張っているDMを占いたいのです。
ボクは心証ストレート派、DMペアは重視しないのですよ。
詳細は後述するのです。

警備は巫女を抜かれないようお願いするのです。
初日から巫女を抜かれたら、その警備は憂慮される運命なのです。
その警備が人側だったら、人側は大ピンチなのです。
占いの手も足りなくなるのですよ。初日は堅実警備が一番なのです。

代行は知恵に一任するのです。今日は撃つ必要ないと思うのです。
代行スタンスは知恵の信頼度につながる大切な情報なので、詳細な説明よろしくなのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭_頭頭頭_____
頭|葛葛葛葛_葛葛葛_____
入江京介(検死) ( 3回目)   13時9分  2007/8/4(土)
えーと入江2回目はあほうです。
今日の憂慮は園崎ですお詫びして訂正いたします。

>大石さん5回目
その手の発言はまさしく死亡フラグ…

まあそれはおいといて、占い考察でもしておきます。
・片巫女→葛西
単純に遅らせにいったのが一番あり得るところ。
この場合DMに鬼がいても一人というところでしょう。
二人いたら流石に危険でしょうし…まあアグレッシブならしりませんが。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時9分  2007/8/4(土)
とりあえず富竹さんは…。

表で、全力で信頼を稼いで、明日の頭首をとってくださいね。
そうでもしないと、あっという間に全滅です。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時9分  2007/8/4(土)
【占い】
遅いのでDM優先で占ってもらう予定ですね。
独断やるのでしたらDMが片付いてからにしてください。

【警備】
まあ・・・堅実にいくつもりですよ。

【代行】
今日は撃たないでしょうが、憂慮先や憂慮時、両*について発言してくださるとわかりやすいですね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時9分  2007/8/4(土)
一応考察もしておいてみようか

【両巫女→葛西】
片巫女鬼の場合はKでK頭首狙い、少なくなってきた今でも十分脅威だよね
巫女抜きもありうるから怖い怖い、園崎割れがわかってるから特攻来ると思って警備をそこから動かさない役割もあるからね。

両巫女鬼の場合は…ちょっとあからさま過ぎるよね、これで葛西さん笊して憂慮っていう手法は検視がいる限り普通はできなくなっちゃうし
両巫女人の偶然の一致か警備遅らせの片巫女のが可能性としてはあるんじゃないかなー?
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時9分  2007/8/4(土)
【巫女】
とりあえず、占い遅いからね。灰をどんどん占ってほしいな。
初日は発言力のあるCOOLなDMを優先。
もちろんCOOLとみるのは発言数よりも中身を重視です。
ペア重視はしないけど、沙都子はかわいい妹だもんね。どうしても贔屓目にみちゃうかもしれないよ。ごめん。
心証に大差が無ければペアを押させてもらう。

占いは心証のいいと思う巫女に占ってもらいたいな。
心証のいいと思う方が鬼だったらやっぱり怖いからね。


【警備】
堅実警備でお願いします。

しっかりとした根拠や理由があるのならGJ狙いにいってもかまわないけど、抜かれたら元も子もないですから。
特に、今回は共感割れです。大石さんは葛西さんがW白判定で襲撃フラグとも思えますが、鬼園崎憂慮で巫女に特攻がありえますから特に堅実にお願いします。


【代行】
基本的に知恵先生にお任せします。
スタンスで気になるところや、わからないところがあったら質問させてもらいますね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時10分  2007/8/4(土)
みー。発言がまだない人、大丈夫なのですか?

沙都子もきたので、全員そろったのですが、そこが心配なのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時10分  2007/8/4(土)
そろそろ喋られるかな?

1.頭首制か? 多数決か?
頭首制だと思うよ。
2.頭首及び纏めは誰か?
魅音ちゃんと詩音ちゃんが割れたし頭首葛西さんだね。
まとめは頭首に一任するよ。
3.各種スタンス及び要望
共感割れな分マシだけど占いは決して早くないから占いは丁寧に。
同じ理由で警備も巫女警備をお願いしたいね。
共感割れだけにもしかしたら検死もあるかもしれないから、
ちょっと判断難しいけどね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________頭_
頭|___________葛_
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時11分  2007/8/4(土)
>大石さん
>一応頭首狙いの葛西さんKはまだありえますが。
頭首狙いのKだとしても、両巫女で占いをあてる必要はないと思いますよ。
片巫女→警備、片巫女→その他なら、警備が頭首になる可能性が高いですし。
他に占う場所がなかったとか、両巫女人でたまたま・・・とかならありえますけど、可能性としては低めな気がします。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時11分  2007/8/4(土)
まあ二人とも警備占いってのは・・占い遅らせに感じますね。
ただ、そうするとDMにかばうべき鬼がいないように見えるんですが・・・。
私KでK頭首取りの可能性は言われると思いますが私の視点じゃあむしろ、巫女のどちらかがラス鬼候補であり、もう一人は代行か大石さん・・のほうが可能性はありえると思ってますよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時12分  2007/8/4(土)
占いが遅くても状況的に葛西さんのK以下確定と共感割れで一箇所の鬼の居場所が確定しているのでそんなには悪くないって感じね。
今日は葛西さんの手腕の見せ所って所かしら?

もしかしたらの葛西Kなんてのがあるかもしれないけど
それにしては占い被せはやりすぎ感はあるとおもうわ
意図的ではなく本当の意味で両巫女からというのはあるのかもしれないけど
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時12分  2007/8/4(土)
>ALL
一応聞いておきますが・・・私が万一笊ったとき、K扱いで憂慮とかは考えてますかね?
入江京介(検死) ( 4回目)   13時14分  2007/8/4(土)
3回目の続き

この占いで一番懸念されるのは葛西Kですか。
ただ、葛西Kで占われて、鬼巫女が占うなら葛西さんではなくて他の鬼のような気もしますけど。
そう考えるとその場合は頭首取りによほど力を入れてるということで、早期決着が狙いなんでしょうか…

・両巫女→葛西
これはいやですねえ…園崎割れなんで、占いを出来る限り遅滞させて白飽和を遅らせるのが狙いでしょうか。
ただSG作りとの損得はどうなんでしょうか…
まあちょっと情報が不足してて考察が難しいです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時14分  2007/8/4(土)
ボクの占いスタンスの詳細なのです。
ボクの占いスタンスは発言重視、能力重視、鬼だったら一番恐い相手を占いたいのですよ。
怪しい人は占いを当てずに憂慮してしまった方がいいとおもっているのです。怪しい人を占って、その人がKなら最悪なのです(汗
今日は一番発言能力が高いDMを占って、人なら強力な戦力として未来の頭首候補として残し、鬼なら一番やっかいな鬼DMを見つけたという事で鬼側を一気に追い詰めることができるのです♪
もし、鬼DMを占うことになったら、そのDMが特攻すること十分ありえるので、ボクをきちんと守って欲しいのです。

独断についてはレナ鬼側の可能性が高い場合なのです。
警備占いかぶせはレナ鬼側だと微妙だし、人の可能性の方が高いと思っているので、今のところ考えていないのです。
ただ、それがレナの狙いで、レナ鬼で信頼稼ぎの可能性もあるので、今後検討する可能性は十分ありえるのです。

独断占いでも、範囲占いでも、任意占いでも、固定占いでも、相手を占った理由はきちんと判定結果と一緒に説明することを約束するのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時14分  2007/8/4(土)
そろそろマスクが切れますわね。

1.頭首制か? 多数決か?
頭首制で
2.頭首及び纏めは誰か?
葛西さんしかいませんわね
3.各種スタンス及び要望
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭_
頭|葛葛葛葛葛葛葛葛葛葛_葛_
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時14分  2007/8/4(土)
お次は本業の警備方針説明いきますよ。

今回は共感割れです。悪配置ならあっさり特攻のかかる場面。巫女警備ははずしにくいですね。
とはいえ、葛西さんにW占いが当たっていて白い。両巫女人なら葛西さん側に特攻が飛ぶ可能性は高いですね。

このあたりは占われるDMが鬼かどうか?占う巫女が人かどうかで決まりますが。

巫女以外の襲撃先で考えられるのは警備と検死です。検死については人共感憂慮かつ検死Kでの悪配置ならあるかな?くらいに考えていますよ。
まっ共感ローラーという手はありますし、占いも遅めですので検死警備はあまり考えていませんね。
また警備襲撃については私直撃は防げませんし、グレー警備が消えるのは問題ないでしょう。葛西さんについては直撃も十分あるとは思います。

まとめると警備先は・・・巫女(自分側)か葛西さんですね。
葛西さん警備だと葛西さんが鬼隠しにあった場合にGJかいなかを村に私から報告できるメリット(この場合には葛西さん側巫女はほぼ人)もあると思います。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時14分  2007/8/4(土)
>葛西
>笊憂慮
今回に限っては園崎割れの現状で初日詩音憂慮で笊ったら鬼側と見て憂慮するつもりはあるかな
ただそれ以降は状況と場合によって憂慮するかどうかは変わると思うよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時15分  2007/8/4(土)
>葛西さん
序盤で巫女警備を外したりしたら疑っちゃうわね
とはいっても笊とかそういった問題を考える以前に真っ先に襲われそうよ?葛西さん?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時15分  2007/8/4(土)
あとは代行について書いてなかったね。
僕個人としては状況次第では園崎憂慮先も有りだと思うけど
警備人鬼とか考える必要もあるだろうし、難しいのかな?
知恵さんにひとまずは任せる方向で考えてるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時15分  2007/8/4(土)
んー…考察するにもって感じかな、かな。

梨花ちゃん鬼サイドなのであれば、葛西さんになんで占い被せてきたんだろうね?
【梨花−葛西K】で繋がっていて、DMが居るのなら確実に庇うためかな?
だけど、それをするよりは他の人を占ってSGを作っても良かったと思うんだよね。 レナは葛西さん警備を希望するから。
となれば、葛西さんSGで…巫女の心証を揃えたかったから?
はぅ、それも疑問なんだよ、だよ。 それをするよりは、やっぱりSGを作っちゃった方が良さそうに思えるんだよね。
実は【梨花−大石】と繋がっているっっていうのもあるけれど、それでも不思議としか思えない占い先かな。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時15分  2007/8/4(土)
1.頭首制か? 多数決か?
もちろん頭首制で。
 短期ですしね。

2.頭首及び纏めは誰か?
 葛西さんしかないでしょ。これ。

3.各種スタンス及び要望
 初日は、発言力のありそうなDM2人を占いたいのですね。
 ペアは、それほどではありませんが多少は考慮するレベルです。

 警備は巫女を抜かれないようお願いします。
 とくに共感割れの初日は、特効の可能性大ですからね。
 2日目以後は、まぁそのときに考えましょう。

 代行スタンスは後ほど…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭_頭頭頭___頭頭
頭|葛葛葛葛_葛葛葛___葛葛
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時15分  2007/8/4(土)
>葛西
Kを憂慮できる余裕があり、なおかつ他に怪しい人がいなければ憂慮する可能性はありますね。
知恵先生人の場合、BJの可能性もありますし。
でも余裕がなければ放置ですかね。
というか、笊する気満々!?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時15分  2007/8/4(土)
>葛西さん
ま、よほど後半まで生き残っていて奇数なら考えないでもないですわね。即斬はする気はないですわ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時16分  2007/8/4(土)
>魅音さん
はて・・・?詩音さん憂慮なら、あなたの視点では鬼憂慮では?それをやったうえでの笊って鬼側になるんですか?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時16分  2007/8/4(土)
<<代行スタンス>>

代行を鬼に当てるのが一番良いに決まってます。
ですが、そうそう上手く鬼に当てる事ができないのも事実ですしねぇ。
それよりも、代行を人に当てる事がないようにしたいです。
仮に鬼に当てたとしても、あまりにも理由が希薄で撃っちゃうと、私が鬼Kだと思われますから、その後のみなさんの推理に支障をきたしますからねぇ。

鬼に当てる自信がないときには、代行封印のまま冥土に行くか、
どうせ使わないなら憂慮代行にするとか…。
とにかく、【暴発厳禁!】を重視したいと思ってます。
そして、実際に撃つよりも、「人知恵は、いつ代行を撃つかもしれない」って鬼にプレッシャーを掛けるのを重視したいですね。

もちろん、私視点で負け濃厚の時は、一か八かのぶっ放しをしますけど。

先ほども少し言いましたが、憂慮代行は状況により撃つかもしれません。
その場合、検視判定が○で、代行結果も○のとき…。
つまり、人憂慮時に憂慮代行を撃ったと思われるときには、
鬼に代行を使ったと悟られたくはないので、『代行未使用』って言うかも知れません
ご承知のほどを…。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時16分  2007/8/4(土)
考察だよ。

【巫女→葛西】

う〜ん、どちらかの巫女が鬼なら被せてきたんだね。共感割れもあるしたまたま人巫女の占いもKの葛西さんだったのかもしれないね。
葛西さんが人なら、占いが当たりづらいところに鬼がいるんじゃないかな?もしくはDMに多目で誰か1人は庇えるってところなのかも知れないけど…僕視点だと自分以外が鬼側?それはちょっとって思うかな。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時16分  2007/8/4(土)
>葛西さん
>笊でK憂慮
Kの疑いはもちろん出ると思いますけど(特に私の場合直接判定見えますからね)、KならKで放置してとりあえず先に進む可能性が高いと思いますけど。そうならないように心の眼で鬼を感じてください。

なお一番良いのはGJして明日いないことだと思います(笑
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時17分  2007/8/4(土)
っと、よく見たら前原さんがいない…。
こうなると、富竹さんはよっぽどがんばらないと、占いが貰えませんね…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時17分  2007/8/4(土)
>葛西
葛西が頭首になるのはほぼ決定だと思いますですが、何を重視しますですか?
総意重視、自分の考え重視、そこら辺を教えてほしいのです。

あと、葛西は自分の事が人だと分かっていますですね。
でも、占った巫女が人とは限らないのです。SGにされている可能性がありますですよ。
その場合、どういう意図があって、葛西を占ったのか答えてほしいのです。

今回、二人とも葛西占いなので、両巫女の可能性も考えてくれるとなおよしなのです。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時17分  2007/8/4(土)
頭首は私で過半数のようですんでやらせていただきます。
【15〜13分前に個人案投下】してください。
【7分前には頭首案を出す予定ですんで。】
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時18分  2007/8/4(土)
【占い】
遅すぎますわね。初日はとりあえず頼りになりそうな、鬼なら怖い人物を。二日目からは鬼っぽい人物狙い撃ちでいいと思いますわ。

【警備】
巫女抜かれたら容赦しませんわよ

【代行】
特に速攻打つような局面ではないですわね。
憂慮先ならまぁ……という感じですが、どちらにしろ理由重視で、村を納得させられない代行は慎むべきだと思いますわね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時18分  2007/8/4(土)
>葛西さん
人笊も世の中居ないでも無いから、
笊即斬って言葉はあんまり好きではないけど、
とは言っても笊されたら強く憂慮を考えることになると思うよ。
ただし、K濃厚を憂慮できる状況ならという条件が付くけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時18分  2007/8/4(土)
>葛西さん
>一応聞いておきますが・・・私が万一笊ったとき、K扱いで憂慮とかは考えてますかね?

笊する予定でもあるの?と聞き返しちゃいそうなんだけど。
憂慮に押すのは考えちゃうところではあるけどね。
例えばだけれど、明日占いで鬼判定が出たら葛西さんの飼い殺し決定。
これは葛西さんを憂慮してもKだから、ってところになるけどね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時18分  2007/8/4(土)
>葛西さん
鬼憂慮だろうがなんだろうが、笊は笊ですわよ。
鬼憂慮で特攻がきたからって、笊のいいわけにはなりませんわ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時19分  2007/8/4(土)
>梨花さん
基本的に総意をみつつ自己決断させていただきます。
警備だけはほぼ腹案が決まりましたがね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時19分  2007/8/4(土)
うわー、責任重大の様だね。
でも、やれる限りがんばるよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時19分  2007/8/4(土)
>葛西
投下時間、頭首案時間了解です。

それにしても圭ちゃんの発言がないのが心配です。。。
ぎりぎりになった場合、来た場合と来ない場合の案を出す必要がありますかね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時19分  2007/8/4(土)
>葛西
葛西が笊をした場合は99%憂慮におさせてもらうのです。
といっても、ボクが襲撃された場合はそれ以前の話なのですが(汗
ボク視点ではレナ襲撃された場合は葛西憂慮にするつもりだと言っておくのです。
例外としては、占った人が鬼判定でた場合はそちらを優先させてもらうかもしれないのです(葛西には代行指定するかもしれないのです)
入江京介(検死) ( 6回目)   13時19分  2007/8/4(土)
>知恵先生
んー安全重視なんですね。まあスタンスは分かります。
ただ憂慮代行失敗で知らせないというのは、鬼にとってもプレッシャーですが、人にとっても代行を戦略に組み込まざる得ないような情勢に陥ったときに大変なことになると思います。
その場で使用COされたら心証的に知恵先生に大きくマイナスになりますがその辺はどう考えます?
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時19分  2007/8/4(土)
>葛西さん
状況にもよると思うけど、どっちかっていったら放置かな?
共感が割れてるから最悪安全策でも園崎憂慮でいいと思うしね。
古手梨花(巫女) (10回目)   13時20分  2007/8/4(土)
葛西が頭首に決まったのですね。了解なのです。

頑張ってほしいのですよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時20分  2007/8/4(土)
あれま、圭ちゃんが来てないね…
この状況だと北条に占いが当たりそうだなぁ…
どんな状況にしろ突然*だけはさけたいね…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時20分  2007/8/4(土)
占い考察
【巫女→葛西】

片巫女鬼の場合は、葛西さんがKなら占いを重ねてきて、葛西さんの白度をMAXにして頭首取りをしてきたのでしょう。
葛西さんが人の場合は、襲撃先の確保と占い遅らせ…
どっちでもありますね。

両巫女鬼の場合もありえますが、この場合はどうみても速攻狙い。
となれば、葛西さんが鬼Kの可能性がやや高くなります、
入江京介(検死) ( 7回目)   13時21分  2007/8/4(土)
あー笊って警備笊じゃん入江また阿呆だわ…
(頭首で憂慮選択ミスかとおもった。何を誤解して居るんだ…)
5回目訂正。笊は即斬ですよ。
そうならないように心の眼で(ry
葛西辰由(警備) (10回目)   13時21分  2007/8/4(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

表落としておきます。
>ALL
笊する気はほぼないんですが・・・・園崎で鬼を憂慮できていてかつ笊だったり、明日は4パターンほど考えられるわけです。それぞれについて憂慮する気はどのぐらいあるのか、ってーことですね。
堅実思考なのかGJ狙いなのかは明言しないでおきます。
古手梨花(巫女) (11回目)   13時21分  2007/8/4(土)
>魅ぃ・詩ぃ
二人に聞いておきたいのです。
自分が憂慮された場合、相手が憂慮された場合の襲撃先はどこの可能性が高いか教えてほしいのですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時22分  2007/8/4(土)
>葛西
時間了解
ちょっと考えや案を纏めて来るよ。

あと纏めは誰がするか指定しておいたほうがいいよ
古手梨花(巫女) (12回目)   13時22分  2007/8/4(土)
まだ圭一が発言ないのですか(汗 困ったのですよ。
今日は園崎憂慮したいのですが。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時22分  2007/8/4(土)
>葛西さん
>私が万一笊ったとき、K扱いで憂慮とかは考えてますかね?

奇数鉄火場で、K憂慮でも続くときには、憂慮も考えますよ。
ただ、猶予がある間は放置で、GJか鬼が勝手に襲撃してくれるのを待つ方がおもしろそうですね。
あと、私の代行との関連がありますね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時22分  2007/8/4(土)
なんだかあまり喋ることが無さそうな気がしてならないっ。

>葛西さん
>はて・・・?詩音さん憂慮なら、あなたの視点では鬼憂慮では?それをやったうえでの笊って鬼側になるんですか?

鬼の特攻を許しているわけだから、やっぱり疑わしくなっちゃうんじゃないかな、かな。
悪いけれど、レナもぶっちゃけ人笊というよりは鬼サイドだから笊ったと考えちゃうね。
占い情況を考えて笊しちゃっていいのかな、かな?としか思えないしっ。
葛西辰由(警備) (11回目)   13時23分  2007/8/4(土)
まとめについては大石さんにお願いできますかね?
あとは圭一くんが来ない場合の案も一応考えておかないといけませんか。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時23分  2007/8/4(土)
>葛西さん
>いやまあ・・・巫女片鬼の可能性がそれなりに高いので警備は
>お任せしますがね・・・。
私は巫女両人か片巫女鬼を今のところイメージしていますね。
片巫女鬼なら占いの印象から巫女はKではなく鬼とよみます。(人巫女と鬼巫女を対等の立場にする占いを選んだと読んでです)

>入江先生
>その手の発言はまさしく死亡フラグ…
人警備に*亡フラグが立たなくてどぎゃんするですたい。

>詩音さん
>頭首狙いのKだとしても、両巫女で占いをあてる必要はないと
>思いますよ。
両巫女人で偶然占いが重なったか、【巫女−共感−誰か−葛西K】での頭首取り(人巫女の占いが偶然K葛西に・・・)か【巫女−共感−誰か−誰かK(葛西以外)】で他に適切な占い先がなかったと予想しますね。

例えば【巫女−共感−検死−DMK】あたりですと検死はラインをつくるような占いはしにくいですしDMも占うと相手の巫女より黒めに見えるのでメリットなし、大石、知恵はグレーにしたい・・・仕方が無い葛西で、とかありそうです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時23分  2007/8/4(土)
占い考察

まあ厄介なのが、【巫女―園崎―葛西K―DM】パターンですわね。ラス鬼を占いで庇われる可能性もあるので、今日の占い案と明日の結果は要注意だと思いますわ。

次に葛西さん人の鬼巫女の占い遅らせだと考えると、残りの鬼は検死か大石さんの可能性が高いかもしれませんわね。DMにいるなら博打にでるのは危険。ただ、博打にでるとしても大石さん鬼ぐらいの保険がありそうですわ。
【巫女―検死―園崎―K】
【巫女―誰か(大石)―園崎―DM】

極端に占いを遅らせたがるとしたら、あとは上の二つのような配置かと思いますわね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時23分  2007/8/4(土)
大石さん
>とはいえ、葛西さんにW占いが当たっていて白い。
>両巫女人なら葛西さん側に特攻が飛ぶ可能性は高いですね。

うーん、確かに葛西さんが白過ぎるから、
そういう白つぶしもありえると思うけど、
大石さんが白い葛西さんを守りに行くと読んでの、
鬼園崎憂慮時特攻もありえないでもないと思うよ。
結局は表と裏なんだけどね。
返答はブラフ上したくないなら無理にはいらないよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時23分  2007/8/4(土)
>葛西さん
時間了解だよ。
質問の真意も了解です。
大石蔵人(警備) (10回目)   13時23分  2007/8/4(土)
>葛西さん
>まとめについては大石さんにお願いできますかね?
了解です。
この大石、公務員ですのでそのような事務作業は得意です。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時24分  2007/8/4(土)
>古手さん
>まだ圭一が発言ないのですか(汗 困ったのですよ。
そうですねぇ。
困ったものです。
そうなると、初日はとりあえず共感放置の前原さん憂慮でしょうか?
代行って手も無くはないですが、初日から撃つのも…
入江京介(検死) ( 8回目)   13時24分  2007/8/4(土)
>古手さん、知恵先生
前原さんがこのまま…な場合、作戦として、前原さんを代行する手もあるとは思いますが、そのあたりはどう考えますか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時24分  2007/8/4(土)
さて、考察を。
今回レナさんと梨花ちゃまの条件が一緒なので巫女と書かせてもらいますね。

【両巫女鬼側の場合】
両巫女鬼で葛西にかぶせてくることはないでしょう・・・。
いくら情報をなくすためと言っても、両方疑われて憂慮になったら困りますし。

【片巫女鬼側】
これは葛西Kなら相手にまかせればいいわけですから、
わざわざ被せる必要はないので葛西人な気がしますね。
目的としては情報減らしか、DMに鬼がいないか、
DMの鬼が占いもらえる自身があるかってとこらへんですかね・・・。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時24分  2007/8/4(土)
>大石さん
>この大石、公務員ですのでそのような事務作業は得意です。
私も公務員なんですけどね。
古手梨花(巫女) (13回目)   13時25分  2007/8/4(土)
時間がないので、レナが鬼側の場合の配置なのですよ。

1.【レナ−園崎−DM−葛西K】(本命
2.【レナ−園崎−DM−大石K】
3.【園崎−DM−DM−レナK】
4.【園崎−レナ−検死or大石or代行−?K】

こんなところなのです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時25分  2007/8/4(土)
>梨花ちゃん
詩音が憂慮されたら襲撃の可能性が高いのはやっぱり特攻で巫女狙いで警備が消えるかも知れないねぇ、占いが遅い現状、憂慮されるってわかってるなら鬼特攻で来るだろうね。

おじさんが憂慮されるなら白消しで葛西かな、次の日の頭首が占われた人のどちらかで迷うことになるだろうし
改めて片方の警備がおらず抜く可能性が高い日に改めて巫女を狙いに来ると思うよ。

警備も巫女も鬼側がいるなら検視を狙ってくる可能性もあるかな?
片方だけじゃ検視判定もわかりにくくなるし。
入江京介(検死) ( 9回目)   13時25分  2007/8/4(土)
>大石さん
私も設定上公務員ですよ、鷹野さんもですが。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時26分  2007/8/4(土)
今日圭一くん放置して園崎というのはどうなのかしら?
日没までに発言があればいいけどそうでない場合でも明日、明後日と園崎ローラーでも大丈夫な事になるわよ?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時26分  2007/8/4(土)
>大石さん
>【巫女−共感−誰か−葛西K】

この配置ならだけれど、レナ視点で梨花ちゃんが鬼サイドとなるわけだよね。
ハッキリ言ってSGを作るなりなんなりして、他占いに回した方がいいと思う。
巫女の心証をイーヴンから始めたい、というのであれば話は別だけれど。
それでも、としか思えないかな。 確実に葛西さんが頭首を取りたいくらいしかメリットが無いと思うんだよね。
大石蔵人(警備) (11回目)   13時26分  2007/8/4(土)
>古手さん
>葛西が笊をした場合は99%憂慮におさせてもらうのです。
K憂慮のメリットは?

>葛西さん
憂慮については明日の各判定次第で考えますが、私自身は葛西さん憂慮はメリットがあまりないと考えています。

>富竹さん
結局は読みあいですね。
ただ、鬼は私が人警備であることはよくご存知のはず。
そして私の警備方針を読めば私が素人警備ではなさそうくらいは気づいてくれるはず・・・ふっふっふっふっ・・・明日の朝が楽しみです。
古手梨花(巫女) (14回目)   13時26分  2007/8/4(土)
>入江
圭一に代行撃つのも悪くないのですが、圭一が人で、知恵が鬼だった場合、代行を使用する機会を与えて、逃げきられるかもしれないのです。
圭一に鬼判定だされても、それが真判定かどうか確認するには知恵を占うしかないのですよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時26分  2007/8/4(土)
圭一さんを代行するのは微妙とは思いますわね……

圭一さんが人orKだった場合、グレーつぶしの一手は進むが代行は失敗になる。偶数進行で不利に。

圭一さんが鬼だった場合、別に代行使わなくても単体憂慮で事足りる。

以上から、まあ……圭一さんが突然死なら圭一さん憂慮でいいと思いますわね
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時27分  2007/8/4(土)
>入江先生
あら…私は永遠の17歳 女子公正よ? 公務員だなんて…何の事かしら
入江京介(検死) (10回目)   13時27分  2007/8/4(土)
>鷹野さん
放置はまずいと思いますが…放置すると鬼の数が分からなくなるので、鬼の数を考慮するときに悪影響を及ぼすと思いますが。
放置するくらいなら代行とばすか憂慮する方が無難です。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時27分  2007/8/4(土)
>梨花ちゃま
私が憂慮されたら襲撃にあいそうなのは葛西や大石さんですかね。
葛西が危険ですが、大石さんが守る可能性もあるので。
それを恐れてあえて検死あたりに行く可能性もありますが。
検死は情報減らしが目的ですね。
といってもやっぱり警備が有力だと思います。
お姉ぇが憂慮なら巫女に特攻しそうだと思います。
片巫女は人だと見てますので。
まぁ片鬼ならあえて残して真っ白な葛西襲撃って手もありますが、
鬼憂慮ならやっぱり特攻かなぁ・・と思っちゃいます。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時27分  2007/8/4(土)
>入江先生
>前原さんがこのまま…な場合、作戦として、前原さんを代行する
>手もあるとは思いますが
個人的には、賛成しかねますね。
私視点では、【知恵人】が確定ですので、代行を初日から撃って、鬼側から見た代行の驚異をなくすのはどうかと思いますし。
それに、代行無くなった状況で偶数。
人憂慮時の警備GJが無い限り、偶数推移になりますからね。
古手梨花(巫女) (15回目)   13時27分  2007/8/4(土)
>大石
ボクはそもそも一番鬼側の可能性が高い人を憂慮するというのがスタンスなのです。
Kの警備を残していても、正直意味ないのですよ。
知恵の代行をBJされるかもしれないのです。
大石蔵人(警備) (12回目)   13時27分  2007/8/4(土)
>レナさん
>ハッキリ言ってSGを作るなりなんなりして、他占いに回した方が
>いいと思う。
SGをどこに作りますか?
知恵先生や私はグレーのほうが都合がいいでしょうし、巫女鬼でDMSGはちょっと自分自身の立場が微妙になるでしょうね。

ぎゃくに、その配置の場合レナさんはどこ占いにしますか?
大石蔵人(警備) (13回目)   13時28分  2007/8/4(土)
>古手さん
>知恵の代行をBJされるかもしれないのです。
K警備憂慮で知恵先生が鬼側だとつまらないですよ?
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時28分  2007/8/4(土)
圭一発言なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|沙都|葛西|梨花|圭

圭一発言あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|沙都|葛西|梨花|封

こうかな…。
理由後述です。
入江京介(検死) (11回目)   13時29分  2007/8/4(土)
>梨花さん、沙都子さん
まあそうなんですがね。特に知恵鬼が残った場合にアレなのは承知。
園崎を進めるのとのトレードオフですが。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時30分  2007/8/4(土)
>大石さん
>【巫女−共感−検死−DMK】

それでも葛西さん占いするかな、かな?
知恵先生占っちゃうのも悪く無いと思うけどね。
ただ葛西さんがSGだと考えた場合ならだけれど、十分有り得るレベルではあるかな。
占いを遅くした理由にも繋がってくると思うしね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時30分  2007/8/4(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|圭

圭一発言あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

こうですわね。理由後述。

>にーにー
初日レナ警備放置の意味を問うてみたいですわね
古手梨花(巫女) (16回目)   13時30分  2007/8/4(土)
レナが鬼側の場合は葛西Kで確実に頭首の可能性がありますですが、他のところ占っても葛西は頭首とれるはずなので、微妙なところなのです。

という事を考えると、葛西はSGの可能性で、占いの手遅らせ、自分の信頼度をあげるために葛西を占ったというのが可能性高そうなのです。

DMに鬼はいない気がするのです。もしいるならDMは2人以上鬼がいてかばえる可能性が高いという場合なのですよ。
レナ鬼側ならレナ鬼で、検死or大石or知恵あたりに残り鬼がいそうなのです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時30分  2007/8/4(土)
圭一くん間に合わない時

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

間に合った時

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
園崎詩音(共感) (11回目)   13時30分  2007/8/4(土)
○圭ちゃんがきた場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

○圭ちゃんがこない場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任意(魅)

理由後述
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時31分  2007/8/4(土)
圭一発言なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

圭一発言あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
大石蔵人(警備) (14回目)   13時31分  2007/8/4(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

発言を少々見たイメージでは詩音さん憂慮です。

占いは富竹さんには悪いですが北条ペアで。

警備はこうしたいのでこれで。

代行は無しで。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時31分  2007/8/4(土)
発言無し
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|沙都|悟史|巫女|巫女|封

発言あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|沙都|悟史|巫女|巫女|封

こうかなー?理由は後述
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時31分  2007/8/4(土)
>入江先生
圭一さんが人でも、園崎ローラーすれば憂慮圭一→園崎→園崎でも確実に四日目にいけますから、急がなくてもいいかと思いますわね
まあ、私の価値観からすれば、ですけど。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時31分  2007/8/4(土)
>竜宮さん
>【巫女−共感−誰か−葛西K】
この配置だと…。
初日の葛西さん頭首は決定みたいなものですから、
【誰か】がDMの場合は、自然な形で鬼巫女に占いを当てることができますからね。
これは大きいと思いますよ。
葛西さんはKですので、憂慮やあえて襲撃をしたとしても痛くないですしね。
その結果、【葛西人】と思われれば、DM占いは人葛西による偶然的にきまったものだと、村視点ではなりますし。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時31分  2007/8/4(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

理由後述なんだよ。
入江京介(検死) (12回目)   13時31分  2007/8/4(土)
>知恵先生
了解です。一応作戦としてあり得るので、特に知恵先生がどう考えているのかお聞きしたかったのです。
スタンスとあわせると、常に代行を抑止として持っておきたいと言うことでしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時31分  2007/8/4(土)
>入江先生
圭一代行にはあえて使うことは無いと思うよ。
どうしても手を早める必要があるなら園崎両*でも良いのだし。
ただ、警備がどうかわからないのが困るから、やっぱり明日以降かな。

圭一君が来た場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|任

圭一君が来ない場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
大石蔵人(警備) (15回目)   13時32分  2007/8/4(土)
圭一発言なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|沙都|葛西|梨花|圭
沙都|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|圭
鷹野|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
詩音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任意(魅)
大石|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
魅音|圭|沙都|悟史|巫女|巫女|封
竜宮|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
大石蔵人(警備) (16回目)   13時32分  2007/8/4(土)
圭一発言あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|沙都|葛西|梨花|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
詩音|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
大石|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
魅音|詩|沙都|悟史|巫女|巫女|封
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時33分  2007/8/4(土)
まあほとんど園崎に差はないんですけど……僅差で魅音>詩音でしたわね。これは自信がないですわ。

占いは心証の高い梨花に占ってもらうことにしますわ。

警備は葛西さんをその梨花に持ってきます。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時33分  2007/8/4(土)
前原さん発言なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|?

発言あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|?

こんなところで。
古手梨花(巫女) (17回目)   13時33分  2007/8/4(土)
圭一発言なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

圭一発言あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
入江京介(検死) (13回目)   13時33分  2007/8/4(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

これで、理由後述
園崎詩音(共感) (12回目)   13時33分  2007/8/4(土)
ぬはー、私憂慮が多い・・・orz
園崎魅音(共感) (10回目)   13時33分  2007/8/4(土)
【憂慮】
圭ちゃんいない時は代行はもったいないし変に数減らしたりするのもあれだから憂慮しちゃおう。
詩音憂慮はおじさん視点からは言うことないよね?

【警備】
どっちの警備がどっちを、っていうのはまだちょっとなんともいえないんだよね…巫女警備でいいと思うんだ、占い遅いし確実に。

【代行】
今日は打つ必要性はないよね?封印しておこう。

【検視】
丁寧に解体してください。
【悟史】
変態もほどほどn(ふぉんぐしゃ)
古手梨花(巫女) (18回目)   13時33分  2007/8/4(土)
>鷹野
鷹野の質問に答えられていなかったのです。

個人案の理由、出してから急いで答えるのです。
知恵留美子(代行) (10回目)   13時34分  2007/8/4(土)
>入江先生
>スタンスとあわせると、常に代行を抑止として
>持っておきたいと言うことでしょうか。
それに近いですね。
人代行の暴発ほど、やっかいなものはありませんからねぇ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時34分  2007/8/4(土)
理由です
【憂慮】
園崎の心証は大差はなかったんだけど、詩音のほうが若干人っぽく感じたかな。発言力も詩音のほうがあるみたいだしね。

【占い】
自分より沙都子と富竹さんの方がCoolにも見えるんだけど、やっぱりここは妹優先でお願いしたいです。

【警備】
レナの方が若干心証いいと思ったので白めな葛西さんをレナに。
どちらにしても堅実にお願いします。

【代行】
圭一の発言がないなら圭一代行で。
偶数進行になっちゃうのもこの際仕方ないかと思うよ。(苦笑
葛西辰由(警備) (12回目)   13時34分  2007/8/4(土)
割と園崎は印象的には均衡してると思ったんですが前半に出していただいた人は詩音さん憂慮が、後半は魅音さんが多いですね・・・。
トータル五分と言う気もしますが。
大石蔵人(警備) (17回目)   13時35分  2007/8/4(土)
圭一発言なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|沙都|葛西|梨花|圭
沙都|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|圭
鷹野|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
詩音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任意(魅)
大石|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
魅音|圭|沙都|悟史|巫女|巫女|封
竜宮|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
知恵|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|?
梨花|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
大石蔵人(警備) (18回目)   13時35分  2007/8/4(土)
圭一発言あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|沙都|葛西|梨花|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
詩音|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
大石|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
魅音|詩|沙都|悟史|巫女|巫女|封
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
知恵|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|?
梨花|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封(本当は入江)
北条沙都子(DM) (10回目)   13時35分  2007/8/4(土)
>にーにー
警備案の理由と、あなたの案が全然マッチしてないんですけど……どうなんですの?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時35分  2007/8/4(土)
>悟史くん

レナを放置するっていうのは何故なのかな?
すんごーく気になっちゃうね。
理由お願いしたいね。 悟史くん鬼サイドを考えちゃいそうなんだよ。


【憂慮】

発言が無かったら圭一くんだね。 突然*は宜しくないんだよ。
で、発言があった場合だけれど…んー、詩ぃちゃんかなぁ。
魅ぃちゃんの方が頑張って喋っていた印象があったからになっちゃうんだけどね。

【占い】

沙都子≧悟史=富竹 ってところかな、DMの心証は。
なので北条を占いに回すんだよ。
レナは沙都子ちゃんがいいなぁ、と考えていたけれど悟史くんの案を見て気が変わった(滅
気になる悟史くんをレナが占って見極めたいところ。
心証が良かった沙都子ちゃんを梨花ちゃんにお願いしたいね。

【警備】

葛西さんが怪しすぎて警備して貰いたく無いと思っちゃったレナ。
Kも本当に有り得るかも?と感じちゃったからね。
大石さんの心証が悪くなかったし、大石さんでお願いしたい。

【代行】

現状は封印でいいと思うかな、かな。
園崎魅音(共感) (11回目)   13時36分  2007/8/4(土)
>悟史
偶数進行にしてまで代行で圭ちゃん消しするの?
まぁ占いが遅れている今占いや憂慮の手を早めるという意味ではありなの、かなぁ?うーん…
古手梨花(巫女) (19回目)   13時36分  2007/8/4(土)
憂慮は圭一なのですよ。突然*対策なのです。
圭一がきた場合は魅ぃ憂慮なのです。
園崎はそれ程差はなかったのですが、詩ぃの方がよく喋っていて、内容も薄くなかったのです。
だから魅ぃ憂慮なのです。魅ぃもよかったとだけ言っておくのです。

DMは結構微妙なところなのですが、沙都子の方が配置考察でよく喋っていたので、DMの中では能力高めなのです。
沙都子は人だったら頼もしく、鬼だったら手強いので、ボクが占いたいのですよ。
能力的に次の悟史はレナに占ってほしいのです。
北条悟史(DM) (10回目)   13時36分  2007/8/4(土)
圭一の発言無しの方、僕の案がとっても浮いてるね(汗
知恵留美子(代行) (11回目)   13時36分  2007/8/4(土)
>沙都子さん

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|圭

前原さん憂慮はいいとして、憂慮代行もするのですか?
そこまでする必要性はないんじゃ…。
園崎詩音(共感) (13回目)   13時36分  2007/8/4(土)
○理由
圭ちゃんがきた場合はお姉憂慮。
これは私視点では鉄板です。
圭ちゃんがこない場合は情報ないのも困るので圭ちゃん憂慮ですね。

○占い
巫女の心証が僅差ですが、梨花ちゃま>レナさんだったので、
心証がよかった悟史君を梨花ちゃまにお願いしたいです。
次に頑張ってた沙都子をレナさんに。

○警備
悟史君の占いがほしいので、梨花ちゃまに葛西を。
レナさんに大石さんを。

○代行
圭ちゃんがきた場合は封印でお願いしたいです。
初日ですので人にあたる可能性が高いので。
圭ちゃんが来ない場合はうつならお姉ぇで、うつかどうかは任意です。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時36分  2007/8/4(土)
これは…。
富竹さん占いは無理ですねぇ。

まぁ仕方ないですか。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時37分  2007/8/4(土)
・・・こりゃ不幸な占いかぶさりのほうが可能性高そうですね。
知恵留美子(代行) (12回目)   13時37分  2007/8/4(土)
>葛西さん
そろそろ頭首案をお願いいたします。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時37分  2007/8/4(土)
【憂慮】
圭一君が来た場合は園崎からだね。
園崎の判断はそれほどついて無いから半ば勘だね。
【占い】
ひとまず印象が良い悟史君は先に決めた。
本当なら沙都子ちゃんを押したいところだけど僕もDMだし、
自分の判断材料が欲しい。
【警備】
笊の質問もあったし何か意図が入っては怖いから名前順かな。
【代行】
ひとまずは任意で。
北条悟史(DM) (11回目)   13時38分  2007/8/4(土)
>沙都子
あぁ、ゴメン!書き間違えてるね。

 ̄\|大石|葛西
──┼──┼──
悟史|竜宮|梨花

こうしたかったの。
ホントすみません
葛西辰由(警備) (13回目)   13時38分  2007/8/4(土)
圭一発言なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

圭一発言あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

理由はこれより言わせていただきます。
入江京介(検死) (14回目)   13時38分  2007/8/4(土)
両パターンを総括して理由述べますと

・憂慮
前原さんは仕方ない。園崎の比較で言えば、詩音さんが人というより魅音さんが鬼っぽい。古手さんのつっこみに対しての回答がはっきりしなかったのでそのあたり図星をつかれたのではないかと見ての魅音さん憂慮推しです。

・占い
結構微妙なところでした。富竹さんが発言少なく怪しめなので占っちゃう手もあったとは思いますが、一応北条ペアで占っておきます。
割り振りについては沙都子さん人っぽくも見えたのですがマスクの関係上どうしても悟史さんより心証が落ちました。

・警備
古手さんは発言ぶりからちょっと白っぽくみえてます。逆に竜宮さんは元気がない、様子見のような印象を受けましたので、片巫女の臭いがしてます。そのため鬼巫女のKかぶせを考慮して警備はこう振りました。

・代行
前原さんを憂慮する以上封印でOKでしょう。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時38分  2007/8/4(土)
>葛西さん

一応聞いておきたいんだけれど、圭一くんの発言は何処まで待つのかな、かな?
一回でもあれば園崎憂慮として考えていいの?
古手梨花(巫女) (20回目)   13時38分  2007/8/4(土)
警備は今日は葛西に守ってほしいのです。
理由はレナ鬼側の場合は葛西人だと思うのです。
葛西は警備なので、レナが大石を占わない限り、頭首とりほぼ確実なのです。葛西がKならレナは占いを外してくるはずなのです。
よって、警備誘導ではないのです。
だから、単純に鬼もKもある大石より、Kしかない葛西に守って欲しいのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時38分  2007/8/4(土)
力が足らずすみません。
どうしたものでしょうか…。
北条沙都子(DM) (11回目)   13時38分  2007/8/4(土)
まとめの(本当は入江)って……初め代行撃つならってことかと思って何事かと思いましたわ。

そういう時は別に名前の欄を修正しても問題ないですわよ大石さん。
知恵留美子(代行) (13回目)   13時39分  2007/8/4(土)
>葛西さん

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

了承です。
問題ありませんよ。
それでは、憂慮は前原さんに仮セットしておきますね。
北条悟史(DM) (12回目)   13時39分  2007/8/4(土)
ん?悟史(11回目)それも違う(汗

 ̄\|大石|葛西
──┼──┼──
悟史|梨花|竜宮

これがただしい。何回もすみません(汗
北条沙都子(DM) (12回目)   13時39分  2007/8/4(土)
>にーにー
>レナの方が若干心証いいと思ったので白めな葛西さんをレナに。

それでもおもいっきり矛盾してますが?
入江京介(検死) (15回目)   13時40分  2007/8/4(土)
>葛西さん
入江の理由間に合わなくてすいません…
理由待ちです。
園崎詩音(共感) (14回目)   13時40分  2007/8/4(土)
>葛西さん
ありがとうございます!
でも圭ちゃんこなさそうですね・・・。
突然*反対!!
理由待ってますね〜。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時41分  2007/8/4(土)
とってもゴメーン!
大石蔵人(警備) (19回目)   13時41分  2007/8/4(土)
>沙都子さん
>そういう時は別に名前の欄を修正しても問題ないですわよ
>大石さん。
まぎらわしくてすみません。スペース空ければよかったですね。
名前を間違えて投票したという事実も記載したいので、あえてあのような注釈としました。
北条沙都子(DM) (13回目)   13時41分  2007/8/4(土)
>知恵先生
はうあっ!
なんかミスってますわ。封印の間違いでしてよ……
園崎魅音(共感) (12回目)   13時41分  2007/8/4(土)
>頭首案

ぅ、おじさん憂慮案…
了解したくないけど了解としか言いようがないのか…
それでも詩音憂慮からは動かさないつもりだけどね
詩音憂慮で信じてそのまま通ってくれるといいんだけどなぁ…

現状は圭ちゃんに仮でセットしておくよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時41分  2007/8/4(土)
憂慮セットについては一応発言を待っておくわね
気になるのは明日の判定だわ
頭首が固定され気味の状況だとほんの僅かな警戒もしたくなる三四なのよ
古手梨花(巫女) (21回目)   13時41分  2007/8/4(土)
>鷹野
最初にレナ鬼側の可能性が低いと思ったのは、葛西はKしかなく、葛西Kの場合、その葛西をわざわざ占いかぶせするメリットが低いと思ったからなのです。
よって、レナ鬼側の場合は葛西人だと思っているのです。

しかし、考察途中に気付いたのですが、レナは葛西を占う理由はありますですね。
葛西を早期に襲撃する予定の場合、DMをかばわなくていい場合、葛西を占っておけばボクCSのはばが広がるのです。
レナが占ってしまうと、その人はレナ視点でKにしかならないので、ボクとの信頼対決を目指す場合は葛西占いがお得なのですよ。
北条沙都子(DM) (14回目)   13時42分  2007/8/4(土)
>知恵先生
まあようするに「圭寸」の略で「圭」ってことで……
嘘です、なにかボケてましたわ
入江京介(検死) (16回目)   13時42分  2007/8/4(土)
>古手さん
>理由はレナ鬼側の場合は葛西人だと思うのです。

んーそうですか…私は逆に園崎割れなのでK頭首取りでの確実な人憂慮と、進めたくなくての占い被せの両狙いを一番危惧したのですが。
まあ考え方の違いですかね。
大石蔵人(警備) (20回目)   13時42分  2007/8/4(土)
一応案は了解です。

竜宮さん警備ですか・・・梨花さん警備なら100%葛西さん警備にしようともくろんでいたんですが・・・竜宮さんか・・・どうしよう・・・
北条悟史(DM) (13回目)   13時42分  2007/8/4(土)
>葛西さん
了解です。一応、理由を聞きたいです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時42分  2007/8/4(土)
葛西さんの案は確認したよ。
後は理由を待つかな。

悲しいけど、圭一君に仮セットしてるよ。
古手梨花(巫女) (22回目)   13時42分  2007/8/4(土)
>葛西
頭首案、了解なのです。ボクと同じ案なので、問題ないのです。

理由もよろしくお願いするのです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時43分  2007/8/4(土)
さて…
どうしますかね。
ダメ元で、
【襲撃】悟史→レナ
もありますが…
葛西辰由(警備) (14回目)   13時43分  2007/8/4(土)
巫女の心象は梨花さん>レナさんでしたんで私が梨花さんを守ろうと思います。
まあ、レナさんの個人案見てるとかなり人っぽい気がしなくもないんですが。両巫女人ならDMに鬼が偏ってそうですね。
DM心象は沙都子さん=悟史くん>富竹さんでしたんで適当に振り分け。
片巫女鬼でDM庇いしてないとはあまり思えない私へのかぶせ方ってーのもありますから。
代行は封印にしてあります。無理に撃つとしても園崎以外は認めません。

憂慮は心象が魅音さんよりは詩音さんでしたんで。僅差ですが。
発言なかったら圭一君ですね。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時43分  2007/8/4(土)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんからみてレナちゃん鬼側の可能性と葛西さんKの事を考えにいれたらレナ−DM−園崎−葛西Kってのもあるわよね?
もっとも葛西Kで巫女鬼側で被せる事には疑問があるのでKよりかは人じゃないかとも思っているけど
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時43分  2007/8/4(土)
う〜ん、警備はどちらも笊する気もないみたいに感じるね。
どうしようか?
知恵留美子(代行) (14回目)   13時43分  2007/8/4(土)
前原さんは来そうにありませんね…。
まったく、困ったものです。
古手梨花(巫女) (23回目)   13時43分  2007/8/4(土)
>入江
レナ鬼で葛西Kの場合の話なのですが、大石にさえ占い当てなければ、葛西が頭首とれますですよ(汗
園崎詩音(共感) (15回目)   13時44分  2007/8/4(土)
>お姉ぇ
>詩音憂慮で信じてそのまま通ってくれるといいんだけどなぁ…
そういうのはよくないですよー。
鬼側の裏憂慮が通る可能性ありますから。
もし両巫女人なら裏憂慮は巫女になるでしょうし。
でも残念ながら今日圭ちゃんこなさそうなので圭ちゃん憂慮でしょうか・・・。
明日また一緒に頑張りましょう!
古手梨花(巫女) (24回目)   13時44分  2007/8/4(土)
>鷹野
>もっとも葛西Kで巫女鬼側で被せる事には疑問があるのでKよりかは人じゃないかとも思っているけど
ボクはそれで葛西人だと思っているのです。
北条沙都子(DM) (15回目)   13時44分  2007/8/4(土)
>梨花さん
ランダムが検死や知恵先生なら、警備頭首にならないケースもありますよ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時44分  2007/8/4(土)
>梨花ちゃん
>葛西を早期に襲撃する予定の場合、DMをかばわなくていい場合、葛西を占っておけばボクCSのはばが広がるのです。

えっと、何度も言わないといけないのかな、かな?
巫女心証対決を目指すメリットってなにがあるの?
【レナ−知恵−検視−詩音or魅音】という配置くらいしかないんじゃ?
後CSの幅っていうけれど、そんなに幅あるかな?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時45分  2007/8/4(土)
さて、おじさん想像通り詩音に押しまけたよorz

襲撃はどうしようか?ここで特攻で人を減らすよりは堅実に警備を
じかに狙ったほうがいいかもしれないよ?
占いや憂慮の手を少しでも遅らせたほうが良いかもだし…
無理に鬼を減らすことはない?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時45分  2007/8/4(土)
>悟史くん
葛西さんは真っ白ですからね。
また、共感憂慮ではありませんので、そう考えれば大石さんが、
【葛西さんに襲撃が来る】と読むのも不思議ではありません。
それに、ギャンブルしないと勝てる配置じゃありませんしね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時46分  2007/8/4(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|沙都|葛西|梨花|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
詩音|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
大石|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
魅音|詩|沙都|悟史|巫女|巫女|封
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
知恵|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|?
梨花|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
入江|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時46分  2007/8/4(土)
大石さん襲っちゃって次の日におじさんが巫女に特攻かけようか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時46分  2007/8/4(土)
まあどちらにしろ葛西襲撃だと思いますわね。

検死襲撃ならまだしも、巫女抜きがきたら面倒な展開になりそうですわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時47分  2007/8/4(土)
園崎に手を入れるのが遅れるのでその分鬼にいい様にされやすくなるのよね
困ったものかしら…
でもこれで圭一くんが鬼だった場合は鬼側に同情するわ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時48分  2007/8/4(土)
>魅音さん
でも、普通に警備襲撃をすれば、悟史くんは鬼判定。
すぐにでも憂慮されます。
また、魅音さんも共感割れですから、そのうち必ず憂慮。
私も【安全策で知恵憂慮】となりやすいですからねぇ…。

ギャンブルをする以外、勝ち目はないと思いますよ?
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時48分  2007/8/4(土)
A、 レナ特攻
B、梨花特攻
C、検死襲撃
B、葛西襲撃

こんなところ?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時48分  2007/8/4(土)
とりあえず、圭一君が来なかったけど、厳しい状況ですね。
力及ばずすみません。

警備を狙うとしたら大石さんの方になるのかな?
葛西さんを狙うには白くて、大石さんGJ狙いが怖いかな。
特攻するなら大石さん側のほうがまだ通りそうな気がするかな。
葛西さんの笊質問は…読みきれないな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時48分  2007/8/4(土)
どちらの巫女もいまひとつ視点が鬼っぽい気がする。
うーむ、葛西警備にするかどうか?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時49分  2007/8/4(土)
 ̄\|襲撃|犯人|悟史|富竹|知恵||裏憂慮
──┼──┼──┼──┼──┼──┼┼───
__|__|__|__|__|__||___

記入してくださいね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時50分  2007/8/4(土)
現在レナに仮セット中
知恵留美子(代行) (10回目)   13時50分  2007/8/4(土)
 ̄\|襲撃|犯人|悟史|富竹|知恵||裏憂慮
──┼──┼──┼──┼──┼──┼┼───
知恵|レナ.|悟史|××|××|封印||梨花
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時50分  2007/8/4(土)
あ、Bふたつもあるw
完全に寝ぼけてるな…

E、大石さん襲撃
も忘れてるし・・・
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時50分  2007/8/4(土)
ギャンブルするなら悟史占いのレナ狙っちゃったほうがいいかな?
……葛西の警備先がなんともだけど、まぁ賭けるしかないよね…
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時51分  2007/8/4(土)
 ̄\|襲撃|犯人|悟史|富竹|知恵||裏憂慮
──┼──┼──┼──┼──┼──┼┼───
悟史|竜宮|悟史|××|××|封印||梨花

こうかな
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時51分  2007/8/4(土)
あとは今日か明日に検死を襲っておいて、両吊りを強くするか、なのかな。

巫女に通れば一番良いのだけどね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時51分  2007/8/4(土)
 ̄\|襲撃|犯人|知恵|裏憂慮
──┼──┼──┼──┼───
魅音|レナ|悟史|封印|梨花

これでいいかねぇ?まぁどの形でも鬼側は2箇所はばれちゃうよね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時52分  2007/8/4(土)
レナがL5発症しているのかな?
沙都子ちゃんを占いたくなってきた(滅
共感割れしちゃっていてDMに鬼がいないのであれば、それこそDM占いしちゃうと思うけどね、レナ。
共感割れしているわけだし、巫女対決目指す理由が見当たらないっ。
それより確実にいけそうな方を選ぶと思うけれどね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時52分  2007/8/4(土)
血の絆が教えます。
詩音は人でした。
憂慮:■梨花
襲撃:▼レナ
犯人:★悟史

とりあえずこれでセットしたよー
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時52分  2007/8/4(土)
憂慮:■圭一
偽DM:■沙都子
襲撃:▼レナ
犯人:★悟史

ぺタポン♪
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時52分  2007/8/4(土)
 ̄\|襲撃|犯人|知恵||裏憂慮
──┼──┼──┼──┼┼───
富竹|レナ|悟史|封印||梨花

ギャンブルで行くならこれしか結局無いかな?
知恵留美子(代行) (11回目)   13時53分  2007/8/4(土)
 ̄\|襲撃|犯人|悟史|富竹|知恵||裏憂慮
──┼──┼──┼──┼──┼──┼┼───
知恵|レナ.|悟史|××|××|封印||梨花
悟史|竜宮|悟史|××|××|封印||梨花
魅音|レナ.|悟史|××|××|封印||梨花

 ̄\|襲撃|犯人|悟史|富竹|知恵||裏憂慮
──┼──┼──┼──┼──┼──┼┼───
知恵|レナ.|悟史|××|××|封印||梨花
悟史|レナ.|悟史|××|××|封印||梨花
魅音|レナ.|悟史|××|××|封印||梨花
富竹|レナ.|悟史|××|××|封印||梨花

では、これで行きますか。
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時53分  2007/8/4(土)
抜けたら大石さんをいびれるんだね?ハァハァハァ…。

べんとら〜べんとら〜
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時53分  2007/8/4(土)
明日は独断も視野に入れたいところ。
ただ…悟史くんが鬼っぽいなぁと考えているけれど。

梨花ちゃん、悟史くんの案を見て何も思わなかったのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時54分  2007/8/4(土)
べんとらべんとらー
知恵留美子(代行) (12回目)   13時54分  2007/8/4(土)
>悟史さん
偽DM出すのですか?
代行使用の可能性がなくなっちゃいますよ?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時56分  2007/8/4(土)
今ログ読み中です。葛西さんは人っぽい気はする。
巫女は鬼)古手>竜宮(人。ただし大差なしか?

巫女が微妙なだけに圭一鬼は可能性は低いか?

とりあえず今のところレナ警備続行
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時56分  2007/8/4(土)
吉と出るか凶とでるか。
できればパリィと出てください。
風車やディフレクトには魅音まけない!パリィ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時56分  2007/8/4(土)
心証ストレートなのは構わないんだけれど…しっくり来ない感じ。
それとも悟史くんKだと思ったのかな、かな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時57分  2007/8/4(土)
梨花−詩音−知恵
レナ−魅音

今のところこのあたりを考えています。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時58分  2007/8/4(土)
うお、急にトイレに行きたくなった(汗
間に合うの?僕、間に合うの!?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時58分  2007/8/4(土)
やっぱり、まだまだ修行が居る。
ヘルプで入っても迷惑かけるだけじゃ意味が無いよね…。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時58分  2007/8/4(土)
占いを見た時に梨花ちゃん人っぽいなぁ、と思えていたけれど。
はぅー! だんだん鬼サイドに見えてくるマジックなんだよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時58分  2007/8/4(土)
さーて、これは参りましたねー。
よっぽどギャンブルを成功させないと勝ち目はなし…。

ま、なんとかしましょう。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時58分  2007/8/4(土)
圭一君の特攻はないと予想して、大石直撃期待でこのままレナ警備で。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時59分  2007/8/4(土)
↑どちらかといえば梨花鬼という予想です。今のところ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時59分  2007/8/4(土)
ぜいぜい、なんとか間に合った…。
園崎茜(司会)         14時0分  2007/8/4(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         14時0分  2007/8/4(土)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 人 ]3 票圭一
 入江[ 人 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 人 ]0 票圭一
 葛西[ 人 ]0 票圭一
 魅音[ 鬼 ]0 票梨花
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[ 鬼 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]9 票【未定】
 富竹[KOOL]0 票梨花
 知恵[ 鬼 ]0 票梨花

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         14時0分  2007/8/4(土)
悟史[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は悟史[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
富竹[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る