◆人狼のなく頃に 第1031話 『美しい御髪編』 0日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時41分  2007/8/10(金)
人狼のなく頃に 第1031話 『美しい御髪編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         22時41分  2007/8/10(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 富竹
 梨花 → 富竹
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時58分  2007/8/10(金)
髪の美しさには自信があるボクがファーストコールをいただくのです♪

みんな、これからボクの事をよろしくなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時2分  2007/8/10(金)
鬼メンバーのみんな、こんばんわなのです☆
K巫女さん、参上なのですよ♪

今回の配置は【検死鬼−両共感鬼−巫女K】なのですか?
みぃ。何だかとても面白い配置なのです。いい勝負ができそうなのですよ。

それじゃあ、作戦考えてからまたくるのですよ。これからよろしくなのです☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時57分  2007/8/11(土)
作戦考えてきたのです。
この配置なら速攻作戦で行きたいところなのです。

1日目9−3−1
【判定】レナ→○富竹 梨花→○魅音 共感割れなし
【憂慮】DMC
【占い】レナ→DMA 梨花→DMB
【警備】大石→レナ 葛西→梨花
【襲撃】葛西(犯人:鷹野)
2日目7−3−1
【判定】レナ→○DMA 梨花→○DMB 両検死→○DMC
【憂慮】知恵
【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
【警備】大石→レナor梨花
【襲撃】大石(犯人:鷹野)
3日目5−3−1
【判定】レナ→○入江 梨花→○鷹野 両検死→○知恵
【憂慮】レナor富竹
【襲撃】誰でも(犯人:鷹野)
4日目3−3−1で鬼側勝利なのです♪

CSは【レナ−富竹−DMAor入江】なのです。
3日目については、ボクが独断で富竹を占い、鬼判定を出してもいいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時40分  2007/8/11(土)
ボクの発言2回目の2日目占いは逆だったのです。
【占い】レナ→入江 梨花→鷹野 が正しいのですよ。

次に鬼共感割れパターンなのです。

1日目9−3−1
【判定】レナ→○富竹 梨花→○魅音 魅音→●←詩音
【憂慮】詩音
【警備】大石→レナ 葛西→梨花
【襲撃】葛西(犯人:鷹野)
2日目8−2−1
【判定】レナ→○DMA 梨花→○DMB 両検死→●詩音
【憂慮】DMC
【警備】大石→レナor梨花
【襲撃】大石(犯人:鷹野)
3日目6−2−1
【判定】レナ→○入江 梨花→○鷹野 両検死→○DMC
【憂慮】レナ
【襲撃】知恵(犯人:鷹野)
4日目4−2−1
【判定】梨花→●富竹 両検死→○レナまたは検死判定割れ

あとは魅ぃが頭首とるか、合議メンバーに入って誘導し、人を憂慮できれば勝ちなのです。
問題は初日魅ぃを占ってしまうと、信頼稼ぎに見られ3日目ボクが憂慮されてしまう可能性が結構あるのです。

鷹野占いでもいいと思うのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時36分  2007/8/11(土)
♪亜麻色の長い髪を 風が優しく包む
 乙女は胸に白い 花束を
 羽根のように丘を下り やさしい彼のもとへ
 明るい歌声は 恋をしてるから

 ばら色の微笑み 青い空
 幸せな二人は寄り添う
 亜麻色の長い髪を 風がやさしく包む
 乙女は羽根のように 丘を下る


やー、まさに私にピッタリな歌ですねぇ。
と言うわけで、長い髪の美少女、詩音ちゃんの登場ですよー!
ところで、【亜麻色(あまいろ)】ってどんな色でしたっけ?
ちょっと調べてみましょうかねぇ…

亜麻色:#DFC9A9

…。
なんだかあんまり綺麗な色じゃないですねぇ。
ちょっとガッカリ…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時40分  2007/8/11(土)
んー、私の髪の色は…
あ、これなんかピッタリですね。

【もえ黄色:#5CA82A】
  注:ネタじゃなく、本当にこの名称です。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時45分  2007/8/11(土)
前々から、共感両鬼だったら園崎SSをしたいと思っていたんですけどねぇ。
ただ、今回は検視が人鬼。
人人だったら是非ともやってみたいのですが、ちょっと選択しにくいですか…。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時47分  2007/8/11(土)
速攻で行くのならば、初日鷹野さん占いでもいいですね。
そうすれば、2日目は自然な形で、

【憂慮】知恵
【占い】レナ:入江 梨花:園崎
【代行】封印

ともっていけますし。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時49分  2007/8/11(土)
↑ あ、これ、もちろん漢字は

 【萌黄色】です。
(何度も言いますが、ネタじゃなくて本当ですったら!)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時53分  2007/8/11(土)
この場合、3日目は白飽和ですので巫女憂慮になりそうですねー。
でもまぁ、梨花ちゃまが憂慮されたとしてもK憂慮だからそれほど怖くはない。
後々どこかでレナさん憂慮にもっていければ良いんですし。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時47分  2007/8/11(土)
詩ぃ、おはようなのです♪ これからよろしくなのですよ。
詩ぃの案を表にしてみたのですよ。

1日目9−3−1
【判定】レナ→○富竹 梨花→○鷹野 共感割れなし
【憂慮】DMC
【占い】レナ→DMA 梨花→DMB
【警備】大石→レナ 葛西→梨花
【襲撃】葛西(犯人:鷹野)
2日目7−3−1
【判定】レナ→○DMA 梨花→○DMB 両検死→○DMC
【憂慮】知恵
【占い】レナ→入江 梨花→園崎
【警備】大石→レナor梨花
【襲撃】大石(犯人:鷹野)
3日目5−3−1
【判定】レナ→○入江 梨花→○園崎 両検死→○知恵
【憂慮】巫女(レナなら鬼側勝利)
【襲撃】ボク憂慮ならDMor入江(犯人:鷹野)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時57分  2007/8/11(土)
この作戦で恐いのは以下の点なのですよ。

1.2日目に園崎が憂慮される可能性が少しあるのです。
2.3日目にレナが鷹野に独断占いする可能性があるのですよ。
3.園崎を襲撃する訳にはいかないので、後半襲撃先に困るのです。
4.初日の鷹野が警備した結果、GJされてしまうと、鷹野を占ったボク鬼側まですごく疑われてしまうのです(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   8時59分  2007/8/11(土)
訂正させてもらうのです。

この作戦で恐いのは以下の点なのですよ。

1.2日目に園崎が憂慮される可能性が少しあるのです。
2.3日目にレナが鷹野に独断占いする可能性があるのですよ。
3.園崎を襲撃する訳にはいかないので、後半襲撃先に困るのです。
4.初日、鷹野が警備を襲撃した結果、GJされてしまうと、鷹野を占ったボク鬼側までものすごく疑われてしまうのです(汗

個人的にはあまり心配しなくてもいいと思うのですが、一応言っておくのです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時14分  2007/8/11(土)
鷹野さんや私、おねぇが憂慮されるのはそんなに怖くないよね。
そのときに監督襲撃してしまえば、検視結果は出ないんだし。
怖いのは、GJですねー。やっぱり
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時33分  2007/8/11(土)
みんなおはようー、まだ寝てる人も多そうだけどおじさん早起きだから起きてきちゃったよー(・3・)

>梨花ちゃん
梨花ちゃんは髪が艶々してて綺麗だよねー。黒と青の中間みたいな色でさー…
おじさんうらやましくなっちゃうぞ(なでなで)

>詩音
おじさん達の髪って萌黄色なのかなぁ?若草色や若竹色にも近い気がするけど…
まぁ色別コードで正確に表すと難しいというかなんというか、エメラルドっぽくも見えるしね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時38分  2007/8/11(土)
皆おはよう、こっちでは言っておくけどまだ人狼3回目でなれてない面があるけどよろしく。

んー、見た感じ今回は共感割れしない方がCS作りや誘導が結構楽なんじゃないかなー?と思ってしまうのだけれど…
最初の二日で警備削ってしまえばGJの心配は出てこなくなるとは思う。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時28分  2007/8/11(土)
みー。みんな、おはようなのです☆
昨日はたっぷりお休みできたのですよ♪

みぃ。開始2時間30分前で残り5名なのですか?
どうやら今日開始できるみたいなのです。よかったのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、ちょっとお食事行ってくるのです。
帰ってきたら、お祭りに本格参加させてもらうのです☆

みんな、行ってくるのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時1分  2007/8/11(土)
みんな、ただいまなのです。お食事から帰ってきたのですよ。
帰りにすごく美味しいと評判のシュークリームをいっぱい買ってきたのです♪

よかったら、みんな食べてほしいのですよ、にぱ〜☆

つ【すごく美味しいと評判のシュークリーム】

>詩ぃ
詩ぃ、こんにちわなのです。今日はよろしくなのですよ。

みぃみぃ。詩ぃはお歌が上手いのです♪
アイドルを目指してみてはどうなのですか?

詩ぃが成功したら、雛見沢初の芸能人なのです。
雛見沢も有名になって、人口も増えるのです♪

古手神社の参拝客も増えて、ボクお金持ちになれるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時9分  2007/8/11(土)
>詩ぃ
>亜麻色:#DFC9A9
>なんだかあんまり綺麗な色じゃないですねぇ。
ボクも調べてみましたですが、確かにあまり綺麗な色ではない気がするのです。
でも、地味な色の方が好きという人もいると思いますですし、好みの問題の気がするのですよ。

>【萌黄色:#5CA82A】
…みぃ。もえぎいろというのですか?
確かにこれは魅ぃと詩ぃの髪の色に近いのですよ。
色鮮やかで、綺麗な色なのですよ♪
名前もかぁいいし、2人がうらやましいのです☆

ボクの髪の毛の色が何色か調べたくなってきたのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時17分  2007/8/11(土)
>魅ぃ
魅ぃ、おはようなのです☆
魅ぃは早起きさんなのですね。偉いのですよ♪(なでなで

>梨花ちゃんは髪が艶々してて綺麗だよねー。
魅ぃ、ありがとうなのです☆
ボク、髪についてはかなり自信があるのです。
だから髪の事を褒めてもらえると、嬉しいのですよ、にぱ〜☆

少しならボクの髪に触ってもいいのですよ。みぃ♪

>黒と青の中間みたいな色でさー…
…黒と青の中間、ボクの髪の色はダークブルーなのですか?
クールなボクにぴったりの色なのですよ♪

>おじさんうらやましくなっちゃうぞ(なでなで)
みぃみぃ♪少しくすぐったいのです。でも、気持ちがいいのです☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時19分  2007/8/11(土)
圭一と知恵が来てくれたのです。ありがとうなのですよ。

あとは沙都子と悟史と富竹の3人なのです。

待っているのですよ。みぃ♪

10分前になったら点呼取るのです。よろしくなのです☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時22分  2007/8/11(土)
こんにちは。
雛見沢1のサラサラヘアー、前原圭一です。
毎晩シャンプー後のトリートメントは欠かせません。
一晩じゃ何も変わらない。14日試してみt…ゴホン。
サラサラ!じゃないとボクダメなんだy…ゴホンゴホン!
あれ…おかしいな…風邪引いちゃったかな…やべぇ…
こんな大事な日だっていうのに…あ、そうだ、注射があった!
(プスッチュー)これで大丈夫…と。ん?何?
え?これは風邪用の注射じゃないって…?え、ほんとに…?
あ〜〜〜〜〜しくじったぁ〜〜〜!(ダムッ)

(ディンドンディンドンディンドンディンドン♪)
イエァ!イエァ!フゥ〜〜〜〜〜!
掻いてるよ〜〜〜(バリボリバリボリ)イエァ!

風邪引いたと思い、注射をしてみたよ。
だけどもだっけど、なんちゃら症候群♪
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー☆
バリボリバリボリトン、バリボリバリボリトン!
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時29分  2007/8/11(土)
みんな( ノ゚Д゚)おはよう!
美しい髪は健康な毎日から。
今日も元気に一日を過ごそうぜ!

>魅音
相変わらず綺麗な髪だなぁ(さらりと髪の匂いを嗅ぎつつ)
これだけ長いと、普通のスーパーサ○ヤ人になっただけで
3の方と勘違いされそうだなぁ!
良かったなぁ魅音!
(※注:この時代にドラゴン・○ールは連載を開始していません)

>詩音
朝から歌うなんて、ハイテンション上々イエィだなぁ。
魅音も混ぜて、ユニット組めばいいんじゃね?
雛見沢のt.A.T.○を目指そうぜ!
(※注:この時代にt.A.T.○はまだデビューしていません)

>梨花ちゃん
シュークリームいただきぃ!サンキューな☆
はむはむ…U・M・EEEEEEEE!!
絶妙な甘さ!この暑い季節、冷えてるってのがまた嬉しいぜ!
俺「梨花ちゃんも食べなよ」
梨「ありがとうなのです」
俺「おっと、ほっぺにクリームがついてるぞ☆」
俺「み?どこなのです」
俺「ほら、ここさ(ペロっ)」
俺「みぃぃぃ!恥ずかしいのです!!」
俺「ははは、可愛いなぁ」
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時35分  2007/8/11(土)
>圭一
みー。圭一、こんにちわなのです。
今日も口先スキル炸裂しているのです☆

でも、ちょっとテンションが高すぎるのです(汗
…圭一。何か変な薬でも飲みましたですか?

>シュークリームいただきぃ!サンキューな☆
みんなのために買ってきたのです。どうぞなのですよ♪

>はむはむ…U・M・EEEEEEEE!!
美味しいのですか。よかったのです☆
…みぃ。でもどうしてアメリカ人風なのですか?

>俺「おっと、ほっぺにクリームがついてるぞ☆」
>俺「み?どこなのです」
>俺「ほら、ここさ(ペロっ)」
>俺「みぃぃぃ!恥ずかしいのです!!」
>俺「ははは、可愛いなぁ」
…圭一、一人で何やってますですか?

…みぃ。圭一は暑さでレベル5発症したかもしれないのです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時35分  2007/8/11(土)
なんか家に何もなかったからカップそばにお湯注いでるよー
土曜日って家に食材がないことが多いよね、夏だと特に。

>梨花ちゃん
>魅ぃは早起きさんなのですね。偉いのですよ♪(なでなで
24時にねて2時におきたんだよー、最近眠れなくてねぇ…

黒っぽい青系なら「藍鉄色」があってるかもしれない
ぁーけどこれだと青灰色だからちょっと違うかも?
ミッドナイトブルーとかそっちになるのかなぁ?

>少しならボクの髪に触ってもいいのですよ。みぃ♪
じゃあ触らせてもらっちゃおうかな…こうやって毎日櫛で梳いてればどんどん艶も出るし綺麗になれるよ…(櫛で梳きつつ)

>圭ちゃん
圭ちゃんおはよー、ってなんでおじさん達よりそんな手入れをしてるのさ(がびっ)
某会社の回し者だったのその宣伝?(何)

>掻いてるよ〜〜〜(バリボリバリボリ)イエァ!
た、鷹野さんー!監督ー!圭ちゃんが喉をー!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時38分  2007/8/11(土)
梨花ちゃんのくれたシュークリームが蕎麦に合う…はずが無いから
お蕎麦のあとに美味しく頂くよ、ありがとね梨花ちゃん(なでなで)

>圭ちゃん
>これだけ長いと、普通のスーパーサ○ヤ人になっただけで
>3の方と勘違いされそうだなぁ!
おじさん…圭ちゃんが何を言ってるかわからないよ…
それと急に人の髪をかいだりしたらただの危ない人だよ圭ちゃん!
とりあえず喉をかくのはやめな!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時44分  2007/8/11(土)
悟史が来てくれましたですね。ありがとうなのです☆

>圭一
>雛見沢のt.A.T.○を目指そうぜ!
時代的にはピンクレディが合っているのです。

でも、魅ぃと詩ぃでユニット作るのはいい案なのですよ。
ユニット名は『萌黄色シスターズ』がいいと思うのですよ、にぱ〜☆

>掻いてるよ〜〜〜(バリボリバリボリ)イエァ!
富竹、圭一が喉をかいているのです。

決定的瞬間、シャッターチャンスなのです☆

つ【富竹も一緒に喉を掻きむしるのです】
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時44分  2007/8/11(土)
>梨花ちゃん
口先だなんて!ひどい、ひどいや!
俺は心の中に浮かんできたスウィートな感情を
そのまま口から垂れ流しにしてるだけだぜ??
100%濃縮還元圭一ジュースさ!

>変な薬でも飲みましたですか?
今朝バ○ァリンのんだだけだなぁ。
あれってさ、半分は優しさで出来ているっていうけど
残り半分はなんだと思う?
会社に電話してみたら「利益」だってさ。
そりゃそっか!商品だもんね!

>…みぃ。圭一は暑さでレベル5発症したかもしれないのです。
レベル5?レベル5ってなんだ?!
レベル5といえば…レベル5デス…!!
俺の命が危ない!!
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時48分  2007/8/11(土)
>魅音
男だってサラサラヘアーの時代だぜ?
ちなみに俺は美容室で買ったシャンプーを使っている。
↑これちょっとかっこいいよな。

>それと急に人の髪をかいだりしたらただの危ない人だよ圭ちゃん!
ちゃうちゃう。油とちゃうちゃう。
俺がにおいをかぐのは魅音…お前だけだぜ?
お前の長く美しい髪の匂いだけが、俺をヘヴンへといざなうんだ。
あぁ、その髪に絡まって窒息死したい…。

>梨花ちゃん
シャッターチャンス?!
って富竹さんも道連れ?!
あどけない顔してなんて怖い子…!

じゃあ俺と富竹さんもユニットを組むか。
ユニット名は『セルフ・タイマー』
デビュー曲は「行き過ぎた虫刺され」な!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時54分  2007/8/11(土)
>圭ちゃん
>男だってサラサラヘアーの時代だぜ?
監督の前髪とか結構さらさらしてそうな気がするんだけど圭ちゃん監督に聞いてみたら手入れの方法とかいっぱい教えてくれそうじゃない?(圭ちゃんのすべすべの肌にも興味いっぱいだったみたいだし)
ちなみにおじさんの所では灰で髪を洗って炭と米ぬかの石鹸を愛用してたりするよ(あれって結構いい感じ)

>お前の長く美しい髪の匂いだけが、俺をヘヴンへといざなうんだ。
圭ちゃんもしかして…………髪フェチだったんだね!今まで□リコン
とか色々疑惑が出てたのに・・・髪フェチだったなんて!(何/嘘泣)

>あぁ、その髪に絡まって窒息死したい…。
(じゃあ長い部分で首を絞めてみよう)

>ユニット名は『セルフ・タイマー』
>デビュー曲は「行き過ぎた虫刺され」な!
引退するときの曲は「喉の痒みが止まらない」だね☆
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時55分  2007/8/11(土)
>魅ぃ
>なんか家に何もなかったからカップそばにお湯注いでるよー
みぃ。今日は家政婦さん、お休みの日なのですか。
カップそばで一人寂しくお食事、かぁいそかぁいそなのです(なでなで

>24時にねて2時におきたんだよー、最近眠れなくてねぇ…
あまり寝れないなら、入江によく眠れるお薬もらったらいいと思うのですよ。適量を守れば、睡眠薬は寝不足対策に一番なのです☆

>黒っぽい青系なら「藍鉄色」があってるかもしれない
調べてみましたですが、どちらかというと「藍錆色」に近いと思うのです。(藍鉄色:#243250 藍錆色:#475189)

>じゃあ触らせてもらっちゃおうかな…こうやって毎日櫛で梳いてればどんどん艶も出るし綺麗になれるよ…(櫛で梳きつつ)
みぃ♪ ありがとうなのです。とっても気持ちいいのです☆
髪、もっと綺麗になりたいのです。
いつか『日本一髪の綺麗な人』決定戦で、優勝するのがボクの目標なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (10回目)   12時1分  2007/8/11(土)
>圭一
>俺は心の中に浮かんできたスウィートな感情をそのまま口から垂れ流しにしてるだけだぜ??100%濃縮還元圭一ジュースさ!
…みぃ。圭一はもう少し考えて喋った方がいいと思うのです。
時々、意味不明な事を口走っているのです(汗

>今朝バ○ァリンのんだだけだなぁ。
>あれってさ、半分は優しさで出来ているっていうけど残り半分はなんだと思う?会社に電話してみたら「利益」だってさ。
…みー。会社は利益を出すために存在するのですが、夢のない答えなのです。
ボクなら残りは「愛情」と答えるのです。

>俺の命が危ない!!
みー。圭一は喉かきむしってますですし、本当に命危ないのですよ。
大石に連絡して、喉をかきむしれないよう保護してもらうのです。

少しくさいご飯をたべる事になりますですが、それも圭一のためなのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時4分  2007/8/11(土)
みなさん、おはようございます。大石ですよ〜

んっふっふ〜♪後二人なんて、いいじゃないですかぁ?
古手梨花(巫女) (11回目)   12時7分  2007/8/11(土)
>圭一
>シャッターチャンス?!
人が喉を掻き毟っているところなんて、滅多に見れるものではないのですよ。富竹に記念写真をとってもらいたかったのです☆

>って富竹さんも道連れ?!
>あどけない顔してなんて怖い子…!
富竹も喉を掻き毟って時報になり続けたというプライドがあるはずなのです。記念写真をとったら、望みどおりにさせてあげるだけなのですよ、にぱ〜☆

>ユニット名は『セルフ・タイマー』
>デビュー曲は「行き過ぎた虫刺され」な!
富竹は始まりの時報、圭一は終わりの時報、そのユニット名はぴったりなのです☆

でも、ボクの案も出しておくのです。

つ【富×圭(とみけい)マッスルブラザーズ】
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時7分  2007/8/11(土)
>魅音
しっ!魅音!おっぱ…声がでかい!
監督の髪は確かにサラサラだ…だがな。
あれは……「作られた髪」なんだ…。
はっきり言わなくても分かるな…?
あの若さで診療所のトップを任せられるなんて
すごいストレスなんだよ…。

>圭ちゃんもしかして…………髪フェチだったんだね!
ちげええええ!
鈍感なやつだな!
俺は魅音フェチ…ってフェチじゃねぇ!
魅音のことが…す、す、す…酢豚!!
酢豚にパイナップルは入れるな!!///
(くそ、素直になるんだ前原圭一!)

>(じゃあ長い部分で首を絞めてみよう)
ヒュゥウ!(←喉の絞まる音)
あ…魅音の匂い…死んだはずのおばあちゃん…
おばあちゃーん…遊びに…キタ…ヨ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時8分  2007/8/11(土)
おはよう。

良い配置よね?私は、まぁまぁの心証を取れると思うわ。
でも、作戦はお任せするわね。
どちらにしても、私がお肉をいただけるんでしょうけど。
くすくす。まぁ、五年目の祟りは私が犯人ねぇ?
神へと昇華されるのね。くすくす。楽しみねぇ?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時8分  2007/8/11(土)
あとは沙都子と富竹さんではじめられるねー
土曜日の昼短期がはじめられるとうれしいんだけどねぇ

>梨花ちゃん
>家政婦さんお休みなのですか
違うんだよりかちゃん聞いてー、夏だから日曜日にまとめて1週間分で買ってるんだけど、お客様がきちゃったから消費が増えて今日食材が空っぽになっちゃったんだよー(えぐえぐ)
藍錆色かぁ、そのまま藍色でもよさそうだけどそれだとちょっと暗すぎるのかな?昔の日本には色々な表現の色があったんだねぇ…


>いつか『日本一髪の綺麗な人』決定戦で、優勝するのがボクの目標>なのですよ、にぱ〜☆
純和風の黒髪っていう強力なライバルが世の中にはいるからそれこそ今のうちから頑張らないとだねぇ、こうなったら園崎家の総力を上げて梨花ちゃんの髪の手入れに必要な情報をそろえるしかっ!(ぐっ)
職権乱用とか聞こえないよー( ・3・)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時8分  2007/8/11(土)
淵にまだ顔出していないのは鷹野だけなのです。
まだ時間はありますですし、大丈夫なのですよ。

今のところ、ボクの発言4回目の案で行こうと思ってますですが、それで構いませんですか?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時9分  2007/8/11(土)
鷹野がちょうどきたのです。これからよろしくなのです♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時9分  2007/8/11(土)
くすくす。おはよう。
私の金髪も褒めて欲しいわね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時11分  2007/8/11(土)
鷹野さんいらっしゃいだよー
>神へと昇華されるのね。くすくす。楽しみねぇ?
けど梨花ちゃんは*せないから大災害起こして神にはなれないんj(ふぉんぐしゃ)

4回目の案だね、もう一度目を通しておくよ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時11分  2007/8/11(土)
今日は発言調子悪いのです。原因が分からないのですよ。

このままだと困ったことになるのです。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時11分  2007/8/11(土)
>梨花ちゃん
>…みぃ。圭一はもう少し考えて喋った方がいいと思うのです。
かんがえる…?かんがえるってなに…?(ピヨピヨ

>ボクなら残りは「愛情」と答えるのです。
結 局 医 学 的 な 根 拠 は 0 じ ゃ ん。
すごいプラシーボ!

>大石に連絡して、喉をかきむしれないよう保護してもらうのです。
やだぁー!国家権力なんてくそくらえだ!
あ、これ着たら喉かけないじゃん!
この服着て、喉かかないようにするよ!

            た〜らこ〜 た〜らこ〜
       γ´⌒ヽ  た〜っぷり た〜らこ〜
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

>つ【富×圭(とみけい)マッスルブラザーズ】
うわぁ、(特定の)女の子が喜びそうなワードがいっぱぁい!
ボクもなんだか興奮…しねぇよ!(涙
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時13分  2007/8/11(土)
>大石さん
後二人っすよ!
イーシャンテンですね!

>鷹野さん
くすくす、おはようございます。
鷹野さんの髪、ほんと綺麗ですよね。
なんかこう、本場の香りがしますね。
ジェニファーとか、そういう感じですよね。

金髪が似合うって結構難易度高いはずなのに…
さすが鷹野さん!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時14分  2007/8/11(土)
4回目の案か…。
ちょっとGJが怖いところだけどね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時14分  2007/8/11(土)
>魅音ちゃん

あら?いいのよ。梨花ちゃんはK。
私の仲間ですもの。それより、この世界で、人を減らし
鬼を残すことで、鬼の世界になるわ。
そして、その世界で先人とされ、いつか神となる。
くすくす。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時15分  2007/8/11(土)
鷹野さんいらっしゃーい、おじさん鷹野さんの髪は沙都子と同じで黄色とかおもってt(ふぉんぐしゃ)しかも髪の色が同じだから実は母娘なんじゃないかともおもってt(ふぉんぐしゃ)

>圭ちゃん
>しっ!魅音!おっぱ…声がでかい!
今なんていおうとしたのさ圭ちゃん!セクハラだよ!大石さんに訴えてやるよ!それかばっちゃに訴えるよ!(憂慮)

>俺は魅音フェチ…
うゎぁぁぁぁぁぁぁ!それってあれかい!ストーカーってやつ!?けどまだ一途な故意で済まされてる時代だからいいものの、きっとおじさんの○○○とか○○○とか持ってたり一日の行動をじっと監視されてたりするんだぁぁぁぁぁ!ふゎぁぁぁぁん!(逃)

>おばあちゃーん…遊びに…キタ…ヨ
ざんねん わたしのぼうけんは ここで おわってしまった
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時18分  2007/8/11(土)
>圭一くん

お褒めの言葉ありがとう。くすくす。
私だからできるのよ?
何なら、圭一くんもどうかしら?

>魅音ちゃん

私の髪は、金髪よ。
悟史君や、沙都子ちゃんは、黄色だけどね?
くすくす
古手梨花(巫女) (12回目)   12時18分  2007/8/11(土)
>大石
>んっふっふ〜♪後二人なんて、いいじゃないですかぁ?
みぃみぃ。そうなのですよ。
この調子ならほぼ確実に開始できるのです。
でも、油断は禁物なのです。30分前になったら再募集にいってくるのです。

>鷹野
>くすくす。おはよう。
鷹野、おはようなのです。今起きたところなのですか?
それとも鷹野は芸能人なのです?

>私の金髪も褒めて欲しいわね。
鷹野の髪の毛はさらさらとしていて、すごく綺麗なのです♪
まるで銀河鉄道999のメーテルみたいなのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時18分  2007/8/11(土)
GJは漢スクラムさえ組まれなければ何とかなりそうだけど…
GJされたら孤立した園崎二人で頑張らないといけないんだねー(アハハハ)

>鷹野さん
鬼の世界の神…ぼくは新世界の神となる、っていうyたうですね(ちょっと違)
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時19分  2007/8/11(土)
>魅音
何言おうとしてたかって、おっぱっぴーだよ?
おっぱっぴーはセクハラにならないよね?
あれぇ、じゃあ魅音は何を考えたのかなぁ?
ほら、言ってみ?言ってみ?(つんつん

>魅音フェチ
そうです!私がストーカーでs…って違うっての!!
なんで分からないんだよっ!
俺は魅音のことが好きだって言ってんの!!

アッー…(言っちまった///)
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時20分  2007/8/11(土)
>まるで銀河鉄道999のメーテルみたいなのですよ、にぱ〜☆
(そういえば最後のあの黒服もメーテルぽかったよねー…)

>つ【富×圭(とみけい)マッスルブラザーズ】
おじさんは【圭×富マッスルブラザーズ】を希望する・
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時21分  2007/8/11(土)
>鷹野さん
俺が金髪??いいかもしれない!
なんつーか、俺ってマイケルって感じだし?
早速…あ、ダメだ。
悟史とキャラがかぶる。上から圧力がかかってしまう…。
前原圭一(DM) (10回目)   12時21分  2007/8/11(土)
>魅音
>おじさんは【圭×富マッスルブラザーズ】を希望する・

順番が変わっただけじゃねーか!(笑
それに何の意味があるんだよ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時22分  2007/8/11(土)
>前原さん、古手さん

油断しなければ、開始できますねぇ?
後は、喋っていない人ですか?

まぁ、大丈夫だとは思うんですけどねぇ??

>鷹野さん

金髪なんていいですなぁ。私なんて、灰色ですよ?
もうすぐ、白髪ですな?
なっはっは。
古手梨花(巫女) (13回目)   12時24分  2007/8/11(土)
>圭一
>かんがえる…?かんがえるってなに…?(ピヨピヨ
…みぃ。圭一にはそれを要求するのは難しかったようなのです。
頭使わないと、すぐに退化してお猿さんに戻ってしまいますですよ。

ウッキッキーなのです☆

つ【ちょっと見てみたいのです♪】

>結 局 医 学 的 な 根 拠 は 0 じ ゃ ん。
お薬なんて、そんなものなのですよ。
結局自分の力で直すしかないのです。要は気の持ち方なのです♪
前原圭一(DM) (11回目)   12時25分  2007/8/11(土)
>大石さん
始まるといいすね〜。
俺明日は無理なんで、是非今日始まって欲しいっす。

>私なんて、灰色ですよ?
いいじゃないっすか!
なんつーか、リチャード・ギアそっくりですよ!
ダンディハウスですよ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時25分  2007/8/11(土)
>梨花ちゃん

私は、朝早くから起きていたわ。
ただ、ジロウさんを探していたのよ。
全く、どこいっちゃったのかしら?
え?メーテルみたいですって?
一緒にしないで欲しいわね。
私はそうなに、悲しい顔しないわ?

>圭一くん

くすくす。悟史くんは、黄色よ?金髪じゃないわ?
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時26分  2007/8/11(土)
やあみんな、こんにちは。
梨花ちゃんも魅音も、鷹野さんも圭一も大石さんも、相変わらず素敵な髪だね。

御髪と聞いて、僕もいつも以上に髪の毛を整えてきたよ。
どうだい、夏の太陽に輝くこのサラサラヘアは。
ふっ・・・
みんな、遠慮なく褒めてくれていいんだよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時27分  2007/8/11(土)
>魅ぃ
>違うんだよりかちゃん聞いてー、夏だから日曜日にまとめて1週間分で買ってるんだけど、お客様がきちゃったから消費が増えて今日食材が空っぽになっちゃったんだよー(えぐえぐ)
みーみー。そんな日もあるのですよ(なでなで

今度はもっと多めに買っておけばいいだけなのですよ♪

>藍錆色かぁ、そのまま藍色でもよさそうだけどそれだとちょっと暗すぎるのかな?昔の日本には色々な表現の色があったんだねぇ…
ボクもちょっとびっくりしたのです(汗
萌黄色の存在は知っていたのですが、藍色にバリエーションがあるのは本当に知らなかったのです(汗

>純和風の黒髪っていう強力なライバルが世の中にはいるからそれこそ今のうちから頑張らないとだねぇ、こうなったら園崎家の総力を上げて梨花ちゃんの髪の手入れに必要な情報をそろえるしかっ!(ぐっ)職権乱用とか聞こえないよー( ・3・)
みーみー。魅ぃは頼りになるのです♪イ
雛見沢の全ての力で、ボクを日本一髪の綺麗な女の子にしてほしいのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) (12回目)   12時27分  2007/8/11(土)
>梨花ちゃん
>頭使わないと、すぐに退化してお猿さんに戻ってしまいますですよ

お猿さんだよ播磨k(ふぉんぐしゃ
そうだな、感覚を研ぎ澄ませて、COOLに!
昔は頭良かったんだ!こう見えて!
今は…おっぱっぴー\(^o^)/だけどな!

>結局自分の力で直すしかないのです。要は気の持ち方なのです♪
うわぁ…巫女のお言葉…割とつめたいナリィ…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時29分  2007/8/11(土)
>鷹野さん
相変わらず美しい金髪ですね。
でも、最近の流行は黄色ですよ。
黄色い髪は、見る人に安心感と爽快感を与え、夏の日の午後を涼しく感じさせる効果があります。

鷹野さんも、黄色に染めてみてはいかがでしょう。
大丈夫。
僕の美しい髪を真似たからといって、決してパクリとは言いませんよ。
前原圭一(DM) (13回目)   12時30分  2007/8/11(土)
>鷹野さん
そ、そうでしたね!大丈夫かぁ…よかったぁ。
…でも黄色ってどんな色だよ…激しすぎだろ…あの兄妹…。

>悟史
よっ、悟史!
今日も相変わらずナルシーだな!
もう北条ナルシに改名したらって勢いだな!
だけど俺、ナルシストは嫌いじゃないぜ?///
古手梨花(巫女) (15回目)   12時32分  2007/8/11(土)
>圭一
>あ、これ着たら喉かけないじゃん!
>この服着て、喉かかないようにするよ!
みぃ。ボクがお回りさん呼ぶまでもなく、不審者として補導されそうなのです(ぼそっ

>うわぁ、(特定の)女の子が喜びそうなワードがいっぱぁい!
>ボクもなんだか興奮…しねぇよ!(涙
ボクは少しだけ興奮しているのです。でも、少しだけなのですよ(何

…言いたい事は一つなのです。富竹流しのカップリングはあまり好みではないのです。入江とチェンジお願いするので…(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時34分  2007/8/11(土)
>鷹野さん
けどこれだけ綺麗に金色に染まるなんて………地の色は……(教育中ですしばらくお待ちください)地の色は金髪にキマッテマスヨネサスガタカノサン

>圭ちゃん
>あれぇ、じゃあ魅音は何を考えたのかなぁ?
>ほら、言ってみ?言ってみ?(つんつん
そそそ、それは、その………(ジブンヲトキハナテ!)
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  −=≡     _ _ ∩
 −=≡    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
−=≡    ⊂  ⊂彡
 −=≡    ( ⌒)
  −=≡   c し'

(現在修理中です、しばらくお待ちください)

>俺は魅音のことが好きだって言ってんの!!
そ、そんな!おじさんは【圭×富】や【圭×悟】や【入×圭】な圭ちゃんが好きだったのにぃぃ!そんな圭ちゃん圭ちゃんじゃない!(泣/ふぉんぐしゃ)
前原圭一(DM) (14回目)   12時34分  2007/8/11(土)
>梨花ちゃん
たらこが不審者扱い?!
知らなかった…子供達に大人気のたらこが不審者扱いだったなんて…

みんなの常識は、社会の異端。
そういうことは多々あるぞ!
夏休み中の良い子のみんな、気をつけような!

>ボクは少しだけ興奮しているのです。(中略)入江とチェンジ(略

俺 の 知 っ て い る 梨 花 ち ゃ ん は ど こ?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時35分  2007/8/11(土)
アグレッシブ警備のGJのリスクは常にあるのです。
可能性は低いですのですが、それに遭遇したら仕方ないのですよ(汗

GJでボクと鷹野がやられても、まだ園崎が残っていますですし、それほど問題ないのですよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時35分  2007/8/11(土)
>圭一
こんにちは。
今日は喉元が血で赤くなってるね。
アヴァンギャルドでワイルドなイメージが、圭一に似合っているよ。

ところで、ナルシストっていうのは僕のことかい?
むぅ・・
ナルシストと言うと、なんとなく悪いイメージがあるけど、自分に自信を持つこと、自分を愛することは人にとって大切なことだよ。
そうした心持ちから、内面の美しさが表に出てくるものだと思うんだ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時36分  2007/8/11(土)
・・・気がついたら全員集まったね。
かわいらしいわが妹と、たくましい富竹さんが駆けつけてくれたか。
なんてすばらしいことだろう。
素敵なみんなと一緒に楽しめるなんて、僕は幸せ者だよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時37分  2007/8/11(土)
あんれ〜♪

全員揃いましたかぁ??

沙都子さんと富竹さんは、マスクですねぇ。

レナさん、入江先生、葛西さん、知恵さんは、発言なしですかぁ?????
前原圭一(DM) (15回目)   12時38分  2007/8/11(土)
>魅音
>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!(以下略

おー…ぱちぱちぱち。

>そんな圭ちゃん圭ちゃんじゃない!
ガンッ!………
お、俺は…魅音が好き…
魅音は…男が好きな俺が好き…
俺は…どうすれば……(汗
古手梨花(巫女) (16回目)   12時38分  2007/8/11(土)
>悟史
>ふっ・・・みんな、遠慮なく褒めてくれていいんだよ。
悟史は髪が綺麗なのですよ。
今日は一段と美形度があがっているのです。

お祭りのために頑張ったのですね。偉い、偉いのですよ(強くなでなで

つ【強くなでなでしたせいで、悟史の髪の毛が乱れてしまったのです】
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時39分  2007/8/11(土)
>悟史
今日も悟史は鏡の中の世界に興味津々そうな気配がぷんぷんするねー
ところで黄色と黒が一緒になると注意を促す色になるってしってた?(何)

>梨花ちゃん
多めに買うと今度は使い切れなくて痛んじゃったりして難しいんだよねー
実はうち冷蔵庫小さいんだ(遠い目)
昔の日本は白い梳ける布と重ねて色を作ってたりしたから表現がおおいんだろうねー、今はなんかすごい色の表現がさっぱりしちゃってちょっとつまらないくらいかも。

雛見沢の人間は梨花ちゃんの艶やかな髪で神になる計画を進行させるために一丸になって働くことをここに宣言するよ!
古手梨花(巫女) (17回目)   12時39分  2007/8/11(土)
みー。全員揃ったみたいなのですよ。

それじゃあ、開始10分前に点呼実行するのです。

まだ喋っていない人は早めに喋ってほしいのですよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時40分  2007/8/11(土)
魅音ちゃん、詩音ちゃん、ラス鬼がんばりなさいな。
私は、多くの人肉を楽しむわ。
くすくす。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時40分  2007/8/11(土)
【ボクの初日占い:鷹野】【共感割れなし】

とりあえず、初日はこの作戦で問題ないのですか?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時41分  2007/8/11(土)
セカンドコールかしら?
前原圭一(DM) (16回目)   12時41分  2007/8/11(土)
>悟史
>アヴァンギャルドでワイルドなイメージが、圭一に似合っているよ。

だべ?だべ?
マジぱねぇべ?
これから流行ると思うんだよなー喉元から血を垂れ流しながら歩くスタイル。今はちょっと早すぎた感があるかなぁって思ってたんだけど、分かってくれるやつがいて嬉しいよ!

>自分に自信を持つこと、自分を愛することは人にとって大切なことだよ。

心に響いたぜ…確かにそうかもな。
俺も自分に自信もっていくか!
(そして…魅音に振り向いてもらうんだ!)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時41分  2007/8/11(土)
あら、まだね;;

急きすぎちゃったわ
前原圭一(DM) (17回目)   12時42分  2007/8/11(土)
>鷹野さん
ドジっ子萌えー(*´Д`)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時42分  2007/8/11(土)
>前原くん

もう、萌えなんていわれたらタカノン困っちゃう///
前原圭一(DM) (18回目)   12時45分  2007/8/11(土)
>鷹野さん
タカノン…一人称タカノン…

鷹野さん、その年齢でその一人称はちょっと…ってあれ

鷹野さんなんで右手に注射器持ってるんですk
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時45分  2007/8/11(土)
これ詩音ではいってたら腐女詩音になれたんだなー(何)
おじさんは【梨×魅】とか【梨×沙】とか【詩×魅】とか【知×魅】とか【鷹×梨】とか【鷹×沙】とか応援してます(何)
ノーマルは【圭×レナ】とか【悟×詩】とかー
うふふふふへへへへへへぇへぇへぇへぇへ…はっ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時45分  2007/8/11(土)
おーっほっほっほ。北条沙都子参上ですわ。

御髪・・・何て読みますの。


おかみ・・・ですのかしら?
(本当は、おぐしです。)

まぁいいですわ。

【↓タライ↓】
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時46分  2007/8/11(土)
タライゲーット!!

>梨花ちゃん
こんにちは、梨花ちゃん
梨花ちゃんも素敵な黒髪でうらやましいよ。

・・・っと、あはは、なでなでしてくれるのかい?
でも、そ、そんなに激しくなでなくてもいいんじゃないかな・・・
あ・・あぁ・・・
僕の、二時間かけて整えた美しい黄髪が・・・




・・・しししかし、僕はそんなことではへこたれない。
乱れた髪もセクシーだよね?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時46分  2007/8/11(土)
>梨花ちゃま
ま、どんな作戦だって、リスクとリターンは存在しますからねー。
それでOKですよ。
梨花ちゃまは、がんばってレナちゃんよりも信頼度を稼いで下さいねー
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時46分  2007/8/11(土)
>前原くん

くす。注射器?何のことかしら?

見間違いよ?

注射器なんて。(右手を後ろに隠す。)
園崎魅音(共感) (10回目)   12時47分  2007/8/11(土)
>圭ちゃん
けどおじさん実は大きいように見えてパッドだったんd(ふぉんぐしゃ)

>俺も自分に自信もっていくか!
>(そして…魅音に振り向いてもらうんだ!)
(おじさん…応援してるよ!/何)

>沙都子
沙都子もいらっしゃーい、今梨花ちゃんの髪梳いてるんだけど沙都子のもお手入れしてあげようかー?それとも詩音にしてもらうほうがいい?

【空気(からけ)だよね】
前原圭一(DM) (19回目)   12時47分  2007/8/11(土)
>鷹野さん
今隠したー!!!
右手を後ろに隠したー!!

あ、慌てて隠したんで、注射器の針が自分の腰にささってますよ?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時48分  2007/8/11(土)
くすくす。それでいいわよ、梨花ちゃん。
古手梨花(巫女) (18回目)   12時48分  2007/8/11(土)
>魅ぃ
>実はうち冷蔵庫小さいんだ(遠い目)
みぃ?雛見沢の御三家筆頭である園崎家の冷蔵庫が小さいのですか。
これは意外な弱点発見なのです☆(何

>昔の日本は白い梳ける布と重ねて色を作ってたりしたから表現がおおいんだろうねー、今はなんかすごい色の表現がさっぱりしちゃってちょっとつまらないくらいかも。
なるほどなのです。魅ぃは物知りなのですよ♪

>雛見沢の人間は梨花ちゃんの艶やかな髪で神になる計画を進行させるために一丸になって働くことをここに宣言するよ!
みー♪ 頼りにしているのです☆

みんなボクの髪の毛の事、よろしくなのです☆
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時49分  2007/8/11(土)
ノーリスクな作戦なんて存在しないと言い切ってしまうよ。
おじさんも賛成、みんな頑張って全員生き残るつもりで頑張りたいもんですわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   12時49分  2007/8/11(土)
>詩ぃ
了解なのです☆ ボク、頑張って喋るのですよ♪

>鷹野
了解なのです。初日占いから鷹野とボクは運命共同体、一緒に頑張るのです。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時50分  2007/8/11(土)
魅ぃも賛同してくれたのです。これで作戦決定なのですよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   12時50分  2007/8/11(土)
それじゃあ、点呼取るのですよ。

ファーストコールなのです☆
前原圭一(DM) (20回目)   12時50分  2007/8/11(土)
>魅音
けどおじさん実は大きいように見えてパッドだったんd(ふぉんぐしゃ)

…………(ショックで言葉が出ない)
ラララー…女は海−…好きな男の腕の中でも違う男の夢を見るー…

>(おじさん…応援してるよ!/何)
いや、参戦してくれ?!

>【空気(からけ)だよね】
つ漢字ドリル

>梨花ちゃん
はぁーーーい!\(^o^)/
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時50分  2007/8/11(土)
>前原くん

ん?針が刺さってる?何のことかしら?(くすくす。中身が入らなきゃ大丈夫よ。それに、刺さったって、予防接種を受けている私には関係ないわ。ジロウさんのようにはならないわ。)

前原くん、少し寝たほうがいいじゃないのかしら?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時50分  2007/8/11(土)
セカンドコールよ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時51分  2007/8/11(土)
サートコールですわね
前原圭一(DM) (21回目)   12時51分  2007/8/11(土)
>鷹野さん
>セカンドコールよ!

(*´Д`)
古手梨花(巫女) (20回目)   12時51分  2007/8/11(土)
>圭一
>俺 の 知 っ て い る 梨 花 ち ゃ ん は ど こ?
いつまでも同じボクではないだけなのです。

ボクも成長して、変な趣味に目覚めたりするのですよ♪
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時51分  2007/8/11(土)
んっふっふ〜♪

では、フォースコールですかぁ?
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時52分  2007/8/11(土)
では僕はフィフスコールだね
前原圭一(DM) (22回目)   12時52分  2007/8/11(土)
>梨花ちゃん
>ボクも成長して

……(胸を見る)
んーと…成長?
古手梨花(巫女) (21回目)   12時52分  2007/8/11(土)
>沙都子
沙都子、こんにちわなのです。

さっそくのタライ攻撃ナイスなのです♪

ボクと一緒にお祭りをタライだらけにするのです☆

【↓タライ↓】
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時53分  2007/8/11(土)
タライゲーット!!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時53分  2007/8/11(土)
それじゃ、よろしくね?
古手梨花(巫女) (22回目)   12時53分  2007/8/11(土)
胸は大器晩成なのですよ(遠い目
前原圭一(DM) (23回目)   12時53分  2007/8/11(土)
>悟史
タライにかける執念がすげぇ!?
タライフェチ、ここにあり!
古手梨花(巫女) (23回目)   12時54分  2007/8/11(土)
悟史はタライゲッターなのですか(汗

まだ喋っていないのは【レナ 入江 葛西 富竹 知恵】の5人なのです。

結構いるのですよ。みー(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時54分  2007/8/11(土)
さらにタライ発射ですわ。

【↓タライ↓】
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時54分  2007/8/11(土)
ふっ・・・
この僕にかかれば、タライをゲットするぐらい朝飯前さ。
園崎魅音(共感) (11回目)   12時54分  2007/8/11(土)
点呼に参加ー(・3・)いつでもおじさん魅ぃコール

>梨花ちゃん
床下に壷とかで入れてると必然的に冷蔵庫で冷やすものが少なくなって小さくなってってねー、けど人が少ないからあまり困らないけどね。

ピンク系でも桜重とか牡丹とか唐鮭(だっけかな?)とか色々あったはず、綺麗な色も多いから一度調べてみるとはまるかもだよ。

>僕の髪の毛の事よろしくなのです
(梨花ちゃんの髪の毛はこれでおじさんが管理できる…すべすべしたり顔をうずめてみたり…うふふふふふふふへへへへへへへ)
前原圭一(DM) (24回目)   12時54分  2007/8/11(土)
>梨花ちゃん
そんな悲しい目をしないで?!
じょ、冗談だよー。梨花ちゃんの胸、なんていうか、その、
ちょうどいいよ!b

舌きりすずめの話でも、小さいつづらを選んだおじいさんは幸せになれたじゃん?小さいのはいいことだよ!(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   12時54分  2007/8/11(土)
みんな、よろしくなのです☆

レナが来ない場合はロスタイムで作戦考え直すのです(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時55分  2007/8/11(土)
んー、圭一君を入れるなら、7thコール?

ここは、髪自慢の人たちばっかりだね。
写真の撮りがいがあるよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時56分  2007/8/11(土)
>にーにー

さすが私のにーにーですわね。
でも、トラップは、誰かに当てなければ意味がないですわ。
にーにーをかわしますわよ!

【↓タライ↓】
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時56分  2007/8/11(土)
タライはもらっとくよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時56分  2007/8/11(土)
魅音ちゃんが7thコールか…

ご愁傷様(ぇ

[◎]Σ
古手梨花(巫女) (24回目)   12時56分  2007/8/11(土)
>魅ぃ
すべすべやなでなでは構いませんですが、顔を埋められるのはさすがに恥ずかしすぎるのです…(///)

>圭一
>小さいのはいいことだよ!(汗
つ【タライ直接攻撃なのです☆(何】
前原圭一(DM) (25回目)   12時57分  2007/8/11(土)
>富竹さん
ちゃーっす!!
お久しぶりっす!兄貴が来るの、待ってましたぜ!
ささ、こちらにどうぞ!

>ここは、髪自慢の人たちばっかりだね。
あざーーっす!!
兄貴もそういって、実はサラサラじゃないんすか?!
色も綺麗ですし!
園崎魅音(共感) (12回目)   12時57分  2007/8/11(土)
>圭ちゃん
>…………(ショックで言葉が出ない)
>ラララー…女は海−…好きな男の腕の中でも違う男の夢を見るー…
(ずいぶん古い歌しってるなぁ…)

>いや、参戦してくれ?!
おじさんは一番難しい審判をやr(ふぉんぐしゃ)

>漢字ドリル
おじさん漢字(おとこじ)くらいよめるよー(・3・)
【↓溶岩花瓶↓】
【↓アロースリット↓】
【↓スプリングフロア↓】
【↓斬*換気扇↓】
北条悟史(DM) (10回目)   12時57分  2007/8/11(土)
タライじゃないからスルーだね
古手梨花(巫女) (25回目)   12時57分  2007/8/11(土)
富竹がきましたですね。あと、4人なのです(汗
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時57分  2007/8/11(土)
にーにーの(タライへの)愛に感動した!!
前原圭一(DM) (26回目)   12時58分  2007/8/11(土)
>梨花ちゃん
あべしっ!!

…梨花ちゃん…案外パワフル…パワーパフガールズ…(どさっ

【圭一:触れてはならないものに触れて抹消さる】
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時58分  2007/8/11(土)
な・・・!?

にーにー、やりますわね・・・!

【↓タライ↓】
鷹野三四(検死) (10回目)   12時58分  2007/8/11(土)
そろそろね。発言なしも多いみたいだし。

早めに、お願いするわ。

タライゲット!
北条悟史(DM) (11回目)   12時58分  2007/8/11(土)
くっ・・・
鷹野さんに取られたか。

しかし、なんで僕はタライのためにリロードを繰り返しているんだろう・・

集めたタライは沙都子に返しておくよ。
トラップがんばるんだよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時58分  2007/8/11(土)
レナちゃん、監督、葛西が居ませんねー。
どうしたもんだか…
鷹野三四(検死) (11回目)   12時59分  2007/8/11(土)
以外と、タライを狙ってたりするのよ?

ジロウさんが来たようね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時59分  2007/8/11(土)
あ、知恵先生もか
園崎魅音(共感) (13回目)   12時59分  2007/8/11(土)
悟史=タライ愛か…
早いけどラスk(ぐしゃ)

【↓盥↓】
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時59分  2007/8/11(土)
遅れてゴメーン!
詩音ちゃん登場ですよー
古手梨花(巫女) (26回目)   12時59分  2007/8/11(土)
ボクのお胸を小さいと言う人はオヤシロさまの祟られるのです☆

つ【オヤシロさまの祟り=タライ】
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時59分  2007/8/11(土)
>圭一君

やあ、ソウルブラザー!(何

僕は別に髪は気にしてないけどねえ。

知ってるかい?古来、髪は「神」に通じるものとして…(中略)…
そう、つまり、巫女である梨花ちゃんの髪が美しいのは予定調和だったんだよ!!
(根拠なし)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時59分  2007/8/11(土)
>にーにー

タライ有り難う御座いますわ。
もちろんトラップは欠かさずにやりますの。

【↓タライ↓】
古手梨花(巫女) (27回目)   13時0分  2007/8/11(土)
それじゃあ、スタートなのです☆
1日目へ進む
一覧に戻る