◆人狼のなく頃に 第1033話 『君子編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2007/8/16(木)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時1分  2007/8/16(木)
というわけで、改めておはようございます。
皆さんのために頑張って鬼を追い詰めて行きたいと思います。よろしくお願いいたしますっ。

早速、共感判定から参りますね。

おねえは【人】でした。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時3分  2007/8/16(木)
私としては、一安心といったところでしょうか…。
共感割れなくてよかったです。ふぅ。

さて、他の方の判定&知恵先生を待ちながらもう一休み…。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時2分  2007/8/16(木)
おはよう。
詩音は早起きだなあ。

【詩音は人】
だから、おじさん一安心。
これでゆっくり寝れるよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時4分  2007/8/16(木)
おはようございます。

アンケート出しておきますよ。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時7分  2007/8/16(木)
1.頭首制or多数決制
多数決でお願いします。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
これは保留でいいですか?判定まだろくに出ていませんし。

3.案提出時間
参加者の様子を見ながら30〜45分前でいいと思いますね。

4.今日の来れる時間の予定
22時になりそうです。その前でも鳩からなら可能ですけど。

5.各種スタンスなど
これはまた後で。朝は忙しいですから。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____多________(頭首制か多数決制か)
決|____決________(決選投票か纏め役か)
頭|____保________(頭首or纏め役に誰を推すか)

それでは出かけてきます
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時10分  2007/8/16(木)
おねえから私に人判定ですね。
良かった良かった…。

まだ判定出揃ってませんから、今後変わる可能性もありますが折角なので。

1.頭首制or多数決制
多数決で。人側の一票も鬼側の一票も重みがでてきますから、後々情報になることもあるかと。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
とりあえず自薦しておきますが、占いの結果次第ではまた変わるかもしれません…。

3.案提出時間
常識的な範囲であれば纏め役に一任。私であれば1時間前?日没遅いですし、再投票の余裕や案決定後の議論に少し時間を取っておきたいかもです。

4.今日の来れる時間の予定
日中もぽつぽつと来れる予定です。本格参加は夜になるかと。

5.各種スタンスなど
後述します〜。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______多_____(頭首制か多数決制か)
決|_______決_____(決選投票か纏め役か)
頭|_______詩_____(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時14分  2007/8/16(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____多__多_____(頭首制か多数決制か)
決|____決__決_____(決選投票か纏め役か)
頭|____保__詩_____(頭首or纏め役に誰を推すか)

大石さんの分を追加で。

【占い】
ありきたりですが、COOL>多弁>怪しい>寡黙です。
寡黙は判断すらできないんで、今日は憂慮で考えてます。
COOLの基準は他人とのからみや細かい事に気がついているか、あと考察してそこからもう一歩踏み込めるか、あたりを中心にみたいですね。心証もはいるかも。

【警備】
とりあえず笊は即憂慮です。

【代行】
知恵先生のスタンス待ちですが…。
個人的には慎重派のほうが好きです。暴発=鬼COだと思いますので。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   7時16分  2007/8/16(木)
>おねえ
>詩音は早起き

暑くて目が覚めたんです…。褒められるとなんだか(汗
ら、ラジオ体操に皆勤賞だなんてことありませんからね!

では、また後ほど〜。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時33分  2007/8/16(木)
皆様おはようございます。
早いに越したことはないので、アンケートを出しておきます。


1.頭首制or多数決制
 多数決を希望します。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 保留でお願いします。

3.案提出時間
 お任せします。お願いします。

4.今日の来れる時間の予定
 19時ごろ予定です。

5.各種スタンスなど
 後日でお願いいたします。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____多__多___多_(頭首制か多数決制か)
決|____決__決___決_(決選投票か纏め役か)
頭|____保__詩___保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時52分  2007/8/16(木)
始まっていますね…。
これは占いを話し合う時間は無いですね…。
梨花さんにお任せしようと思います。

個人的には庇いが無難だと思っています。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時54分  2007/8/16(木)
あと、私は一応警備ですので寡黙で行こうと思っていますがよろしいでしょうか。
入江京介(検死) ( 1回目)   9時59分  2007/8/16(木)
少々遅くなりました。鉄平の死因ですが、
【君子(きみこ)さんに片想いするあまりの悶死】でした。
あの鉄平にもそんな純情が残っていたんですねえ…
え?空気(からけ)読めてない?漢字(おとこじ)も読めてない?
なんのことか分かりませんね〜♪

1.頭首制or多数決制
多数決決選ありですね。長期ですし。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
占いが出てからにしようと思いますので、保留で。

3.案提出時間
皆さんの集合状況を見て、まとめ役の方が決めてくだされば
いいと思いますよ。

4.今日の来れる時間の予定
21時半くらいになりそうです。

5.各種スタンスなど
後述しますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多_多__多___多_(頭首制か多数決制か)
決|__決_決__決___決_(決選投票か纏め役か)
頭|__保_保__詩___保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 2回目)   10時2分  2007/8/16(木)
【占い】
発言力の高いDMを優先に、グレーを着実に潰していきましょう。
独断をした場合は、それをした根拠とメリットデメリットあわせて
説明をしっかりお願いします。
巫女に求められるのは自分の出した判定に説得力を
持たせることですからね。

【警備】
村にとって誰が一番失わせなくない人かをしっかり考えて、
お勤めよろしくお願いします。

【代行】
村を混乱させる使い方さえしないのであれば、基本的には
知恵先生にお任せします。


では、私は診療所の仕事がありますので、また後ほど。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時5分  2007/8/16(木)
3連続で長期に入るとか何やってるんでしょうねえ、私。
…べ、別に寸止め状態で廃村までのリミットが迫ってるのが
気の毒だったわけじゃないんだからねっ!

夜中の0時までしゃべくることになるわけですが…体力持ちますかね。
ま、今回は検死ですし。多少寡黙気味でも(ry
園崎詩音(共感) ( 6回目)   10時14分  2007/8/16(木)
>富竹さん
>スタンス→後日

ええと…後述ということでしょうか?あるいは今日は明確なスタンスを出さず、明日以降なぜこの案にしたのか御説明いただけるということでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時45分  2007/8/16(木)
皆さんおそろいですのね、おはようございますわー
まだレナさんの判定も梨花の判定も出ていませんのね

まずアンケートに答えておきますわー

1.頭首制or多数決制
多数決決選投票制でよろしいですわ

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
占い結果に依らず警備の方にお任せしようと思いますわ、あまり喉を使わなくてもいいでしょうから。
占いが検死に当たっていれば検死を推す程度ですかしら。

3.案提出時間
40分前くらいがいいと思いますわ、あまり早すぎても時間が余ってしまいますし、投票前の時間を多くとりたいですわ

4.今日の来れる時間の予定
21:30には参りたいと思います

5.各種スタンスなど
後述ですの

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多_多__多多__多_(頭首制か多数決制か)
決|__決_決__決決__決_(決選投票か纏め役か)
頭|__保_保__詩警__保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時49分  2007/8/16(木)
おはようございます。

1.頭首制or多数決制
多数決決戦ですね。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
そうですね…警備辺りかとは思いますがまだ保留でしょうか。
3.案提出時間
45分前くらい希望ですが纏め役にお任せします。
4.今日の来れる時間の予定本参加は21時半過ぎでしょう。午後に鳩で来られれば良いのですけどね。
5.各種スタンスなど
後述します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多_多__多___多多(頭首制か多数決制か)
決|__決_決__決___決決(決選投票か纏め役か)
頭|__保_保__詩___保保(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時55分  2007/8/16(木)
【占い】
何をおいてもDMから占うのがいいですわ。
後半までグレーDMが残るなんて、巫女が早々に抜かれたとき以外はやーなのです
占いをいただく場合は信頼ができそうなほうの巫女に占っていただきたいですわね。

【警備】
警備はやはり結果がモノをいう職業だと思いますわ、お役目がんばってくださいまし。
ただまあ、初日GJ狙いの巫女外しはあまり良策ではないと思ってはおりますけれど

【代行】
基本的には知恵先生にお任せする形になると思いますけれど、わたくしは代行というものを有効に使えることってあまりないと思っておりますから、どちらかといえば使わないでおくほうがいいと思いますわ。
それから、総意代行というものはあんまり効果がないと思っておりますので、使う場合は独断推奨ですわ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時18分  2007/8/16(木)
おはようなのです。
みんなそろって始められてうれしいのですよ。
にぱ〜☆
占いですが【悟史は人】だったみたいなのです。
みー。ランダムとはいえ我ながら疑われそうな占い先なのですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時23分  2007/8/16(木)
おそよう☆みなさん
すっかり寝こけていたわ(爆
鉄平の検死結果だけど【反逆罪にとわれて打ち首】よ。
まぁ、そんなことはおいといて
まだ巫女さんの判定はでていないのね・・・


アンケートでも。
1.頭首制or多数決制
多数決決戦かしらね。せおりーどおりに
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
巫女さんの判定がまだだから保留にするわね。
3.案提出時間
40分前あたりでいいんじゃないかしら?
4.今日の来れる時間の予定
20時にはちょくちょく顔を出すわ
本参加は22時頃かしら
5.各種スタンスなど
後述よ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多多多__多___多多(頭首制か多数決制か)
決|__決決決__決___決決(決選投票か纏め役か)
頭|__保保保__詩___保保(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時25分  2007/8/16(木)
レナがまだ来てないのですね。
レナの占い先は不明ですが、共感は割れてないので憂慮はDMからになりそうなのです。

ボクが雛見沢の君子であるからには村は絶対滅ぼさせないのですよ。
ファイト、おー!なのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時28分  2007/8/16(木)
1.頭首制or多数決制
多数決でいいと思うのですよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まとめるだけならグレーでいいはずなのです。なので園崎か警備なのですがまだ保留にしておくのです。

3.案提出時間
45分前に提出で拮抗する票があるなら30分前に決戦とかどうですか?

4.今日の来れる時間の予定
22:00頃に本格参加なのですよ。

5.各種スタンスなど
後で言うのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多__多___多多(頭首制か多数決制か)
決|_決決決決__決___決決(決選投票か纏め役か)
頭|_保保保保__詩___保保(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   11時33分  2007/8/16(木)
梨花さんから占い判定がでましたね。
悟史さんに人、と。

>沙都子さん
後半までグレーDMが残るのはどんな状況でも私はやーです。
逆に巫女が早々に抜かれなくてグレーDMが残る事も少ないでしょうし、私もDMから占っていくのは賛成です。

ところで、DMの中から占い先を決定する際に、なにを見て決めますか?

>ALL
COOL占い、という方も居られるかと思いますが、なにをもってCOOLとするのか、一言お願いいたします。(COOL占いの場合ですね)

あと、梨花さんの占い先が悟史さんですが、ペア補正で沙都子さんを占い先に含めたいのか否か(要はペア占いについてどう思うかですね)もお願いしたいです。レナさんの占い結果が出た後にでも。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   11時34分  2007/8/16(木)
あら、書き込んでる間に梨花ちゃんの判定が出ているわね
まぁよくあることよね☆

以下スタンスよ

【占い】
村に有利な人つまりCOOLな人なのかしら?をうらなってほしわ
村に有利ってことは鬼にも有利ってことだしね

【警備】
適当にがんばって、あと抜いたら即憂慮よ♪

【代行】
知恵さんにお任せするわ。
ちなみに、
個人的に代行は使わないですむならいいとおもってるわ
だからって代行したから怪しいとかはないわよ
状況にもよるけれど・・・ね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時38分  2007/8/16(木)
そーいえばこっちにかおだしてなかったわね


こんにちわ☆今期は鷹野さんでお送りしますっ
深遠之光です♪
前回の反省をふまえて今回はなんとかやっていけるでしょう
的な気持ちを抱きつつ、参加いたしましたっ
さて、今回の雛身沢はどーなるのかしらね・・・ウフフ☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時46分  2007/8/16(木)
ほんとみんな早起きよね。
見習わないといけないわね


>詩音ちゃん
>COOL
占いスタンスでいったように、村に有利な人。
詳しく言えば、
みんなの中心になって引っ張っていける人
発言の内容が濃い人
かしら、月並みよね☆(ふぉんぐしゃ
あと、発言内容がわかりやすいと心評もあがるわよ
個人的に、


それじゃ、お昼食べてくるわね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時0分  2007/8/16(木)
>ねーねー
>ところで、DMの中から占い先を決定する際に、なにを見て決めますか?

いまのところにーにーに占いが当たっていますので、レナさんの占いがDMではなかったとしても【憂慮】DM【占い】2DMとすればDMには完全に手が入ることになりますわ、ですからDM憂慮とする場合は、発言が乏しい方を憂慮とし、私と残った方を占いに当てます。割り当ては心証のよい巫女に私を占っていただきたいですわね。
ただし、知恵先生を憂慮とする場合はこの限りではなく、私と、COOLな方を占いにまわしたいと思います。

>なにをもってCOOLとするのか
基本的に考察はテンプレ化しているといっても過言ではないので、考察による発言はあまり考慮しませんわ
それよりもやはり他人との絡みが多く【情報を引き出そうとする姿勢が強い方】をCOOLと見ますわね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時2分  2007/8/16(木)
>梨花
>共感は割れてないので憂慮はDMからになりそうなのです

知恵先生は初日憂慮候補にはしないんですの?
わたくしは知恵先生のスタンスが怪しければ初日憂慮も辞さない構えですけれど

>45分前に提出で拮抗する票があるなら30分前に決戦とかどうですか?

決選投票の時間は、初回の集計が終わってから改めて指定したほうがいいと思いますわ。


>鷹野さん
>【警備】
>適当にがんばって、あと抜いたら即憂慮よ♪

これは二日目鬼判定の有無にかかわらずということでしょうか?
入江京介(検死) ( 3回目)   12時7分  2007/8/16(木)
こんにちは。お昼休みに顔を出せましたよ。

現在出ている判定はここまでですか。
レナ→?
梨花→悟史○
共感割れなし

あー…っと。検死結果、割れてるんですね(待て
まあ初日の検死割れはよくある事なので放置しましょう。(もっと待て

>詩音さん
>なにをもってCOOLとするのか
COOL占いを推しているわけではないですが、占いが出揃うまで
他に話題が見当たらないのでお答えしちゃいますよ〜♪

まずひとつには、考察力・推理力があること。細かいところまで
よく気がつく感じの考察をしているのはポイント高いですね。
ただし、それ以上に大事なのは、その考察を説得力を持って他人に伝えることです。鋭い考察をして正しい配置に行き着いても、それを皆さんに納得してもらえなければ意味がないですから。
よって、ふたつめには発言に説得力があること、です。
さらに、黙っていては事態に進展はありません。よって、議論を活発にするような有用な議題を提供できること、これがみっつめ。
これら3つを兼ね備えている人を、私はCOOLと見ますね。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時8分  2007/8/16(木)
>占い先を選ぶときペア補正を考えるかどうか
竜宮さんの占いがいつ出るか分からないので先にお答えしてしまいますが、私はペアにこだわらない派ですね。
DMたちの心証が拮抗していて、他に決め手がなければペア補正を最後の一押しの要素にすることはありますが。
ペアにこだわらない理由はですね、【巫女−DM】であったときに、
白ペアを作ることが、鬼側巫女の占いをもらった鬼DMが長生きしつづけるいい口実を作ってしまうと思うからですね。
巫女人濃厚と見ることができるなら白ペアを作っておくのは悪いことではないですが…今回は梨花さんがいきなりDM占いですからね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時20分  2007/8/16(木)
>沙都子
みー。
いきなり知恵憂慮は結構アグレッシブだと思いますですよ。
ボクやレナが明日生きていたらDMの判別が終わるDM占いDM憂慮が安定だと思いますです。
仮に今日知恵憂慮DM占いにする場合、明日全白ならどうするのですか?
DMをまず完全に片付けたいボクからすると、知恵憂慮はDMの占い回避の可能性を出す分好きではないのです。
入江京介(検死) ( 5回目)   12時22分  2007/8/16(木)
>沙都子ちゃん
>知恵先生は初日憂慮候補に含めるか
横槍ですがー。
占いの早さと知恵先生のスタンス説明の説得力、DMの発言力しだいでは
知恵先生も時報予備軍ではありますね。
これは少なくとも知恵先生の発言をもっとよく見ていかなければ決められないことです。
が、私は個人的には代行温存派です。というか知恵先生2日目時報派です。

知恵先生の判断をつけるときベストなのは、代行封印したまま
襲撃されることだと思っています。
これは、憂慮も占いの手も消費せず、かつ鬼側に襲撃の手を一回消費させ、そして代行という扱いづらい能力を持ったグレーが潰れてくれる、と、一石二鳥にも三鳥にもなるからですね。
実際にはそう都合のいいことにはならないでしょうから、襲われる様子がなければ人数に余裕がある2日目には時報になっていただきましょう、となるわけですが。
入江京介(検死) ( 6回目)   12時30分  2007/8/16(木)
>梨花さん
>いきなり知恵憂慮は結構アグレッシブだと思いますですよ
竜宮さんの占い先がDMであれば、知恵先生憂慮候補は現実味を
帯びてくると思いますよ。今日DMに占いが回しきることが
できるわけですからね。
それに、仮に知恵先生が暴発しそうな様子なら、本当に暴発されたときの痛手を抑えるために、初日憂慮も考えておかなければならないと思います。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時32分  2007/8/16(木)
>梨花
わたくしは発言力も考慮して、と言っているのですわ
スタンスを聞いても信用がおけないような知恵先生ならば、代行を使ったとしても判断に困ることだと思います

>仮に今日知恵憂慮DM占いにする場合、明日全白ならどうするのですか?

残ったグレーDMが占い逃れや憂慮逃れに見えるならそのDMを、そうでないならば園崎あたりに手を入れてしまえばよいことでは?
全白が出ると仮定すれば、知恵→DMと憂慮するのも、DM→知恵と憂慮するのも、手順が違うだけで同じことだと思います。むしろ知恵先生が鬼側の場合、警備が一人消えている可能背が高い明日よりは、今日のうちに知恵先生を憂慮してしまうほうが、能力者襲撃の可能性が小さくなるのではないですか?

なんだか明日全白なら憂慮先に困るから、そうなった場合の保険として知恵先生を残しておこうと言っているようにも取れますが、穿ち過ぎでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時33分  2007/8/16(木)
【占い】
まずはDM占いからなのですよ。今日において独断する気はないのです。
明日以後は状況に応じて独断する気はあると言っておきます。
希望する基準ですが、発言が信用できそうな人を第一に、同じくらいの信用ならよくしゃべるほうを占いに持ってきたいのです。
鬼を見つけたくはあるのですが、まずはCOOLそうな人が鬼なら危険なのでそこから占うべきに思いますし、そうでないなら人でも憂慮したくなってしまうのです。

【警備】
笊はお願いなのでやめて欲しいのです。
今日は巫女を守って欲しいのですよ。
せいぜい独断しても相方警備なのです。でも、笊の言い訳にされたくないからちゃんと巫女警備をして欲しいのです。

【代行】
知恵に任せますですが、今日撃つ必要は、突然*以外ないと思うのです。
独断なのか、総意なのか。撃つ前に仄めかすのか。奇数戻しや憂慮先代行の可能性はあるのかは出来たらしゃべってほしいのです。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時34分  2007/8/16(木)
>自分結界1回目
>多少寡黙気味でも(ry
さっそく元気に6発言。私に寡黙になれなんて無理です><
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時43分  2007/8/16(木)
>入江
確かにWDM占いなら知恵憂慮はありだと思いますです。
発言力によっては、というのもわからなくはないのですよ。
ただ、知恵が人で今日憂慮されるのと明日憂慮されるのでは、明日憂慮のほうが代行を鬼にめがけて撃てるのでは、と思ったから今日は保留と思っただけなのです。鬼側なら日数にあまり関係ないですし。

>沙都子
発言力次第であるのはわかってますですが、でも能力的に人なら今日憂慮はもったいないのです。
発言内容次第では確かにボクも今日知恵憂慮を推すかもしれませんが、ボクとしては同じくらいの発言内容であればDM>代行で考えてますです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時44分  2007/8/16(木)
>葛西
寡黙よりかは大石と同じ程度を維持して欲しい気がしますです。
あまりに信用がないと表で対応に困るのです(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時46分  2007/8/16(木)
ん、おはよう。

なんか占いもらっちゃってるみたいだね。
これだと初日は退屈しそうだけど、他の憂慮候補の邪魔をしない程度にはちらほらと喋っていくつもり。

共感は割れなしのようだし、後はレナの占いを待って今日の方向性を模索していきたいね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時47分  2007/8/16(木)
1.頭首制or多数決制
多数決でいいよ。
時間は潤沢にあるだろうし、形式は決戦制で問題ないだろうね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
誰でもいいかな。
慣れている人に任せたいっていうのはあるから自薦している詩音でもいいんだけど、纏め役に喉割かないほうがいいタイプっぽく見える。

早い話、誰でもいい気がする。

3.案提出時間
45分前くらい。
あんまり速すぎると、そのあとの時間がだれるよ。

4.今日の来れる時間の予定
不定期に顔出しにこれると思う。

5.各種スタンスなど
後述


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多__多_多_多多(頭首制か多数決制か)
決|_決決決決__決_決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|_保保保保__詩_任_保保(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時47分  2007/8/16(木)
スタンスをば、と。

・占い
対立軸はできるに越したことはないね。
非COOL占いで鬼探し推奨。グレー潰し賛成。

巫女が人なら、鬼がCOOLであろうと所詮はグレーでしかない。問題ないね。
巫女が鬼でも、心証がさほどよくない人をラインに入れさせれば、後々怪しみやすくできる。

絶対やっちゃいけないのは鬼巫女にCOOLグレーを庇わせること。

発言力がある人には白判定をって言っても、多数決制な以上、別に白判定の有無で影響力がさほど変わるわけじゃないしね。


・警備
ま、言うまでもないね。

・代行
これも言うまでもないかな。
知恵先生次第。

あとは状況と説得力次第だしね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時47分  2007/8/16(木)
>詩音(7回目)
>後半までグレーDMが残るのはどんな状況でも私はやーです。
これってつまり、仮に巫女が抜かれて手が遅くなったとしても、検死よりDM占いや憂慮を優先すべきってことかな?

普通に両巫女生存なら、わざわざ断りを入れるまでもなくDMが残るはずないだろうし…。


>DMの中から占い先を決定する際に、なにを見て決めますか?
僕の意見は巫女重視かな。

たまに例外はあるけど、基本的には巫女よりもDM勢のほうが心証差を考えて行動する傾向が強い。
だって巫女鬼なら、今後のことを考えて心証↑を狙う必要があるけど、DMだと状況によってはそれは当てはまらないからね。

何が言いたいかっていうと、DMの発言は相手がCOOLならCOOLなほど、その心証はアテにならない。
占いが必要なら大いに喋るだけだし、そうでないなら適度に押さえるのは当たり前。
よって、DMの心証だけ決めると、多分に占いに対する心証誘導らしきものが入りかねないと思うんだ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時48分  2007/8/16(木)
それよりは、巫女の言動や心証差などからDMの区分を決めていきたいと考えるよ。


ペア? 何それ、食べられるn(ふぉんぐしゃ

DM占いがあるのに、ペア作りをする理由がわからないかな。
どうせどっちかで出来るわけだし。

>COOLの定義
うーん。

よく喋り、よく考察し、よく絡む。
でも、結局は心証だよね。

白加点ポイントつけてって、何ポイント以上でCOOL、とかそんな感じで法則が決まってる人でもいれば別だけど。


>監督(5回目)
いや、二日目の時点で知恵先生が襲われるってどんだけー、みたいな(汗
その考えは単に、「知恵先生は判断つかないけど、他で鬼が見つからないから知恵吊りいっとくか」でしかないのでは。

どちらかというと、笊が出たときの両*という選択肢を残しておくことあたりが妥当かな、と。
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時49分  2007/8/16(木)
>沙都子(四回目)
>わたくしは知恵先生のスタンスが怪しければ
怪しいっていうのがよくわからない。

とりあえず、信用できないのでなく人鬼問わず純粋に不安だ、という場合と解釈していいのかな?
鬼でも人でも、どっかからスタンスをまるまる拾ってくるだけで、怪しくないスタンスくらい言えるよね。
怪しいスタンスなんてサイド無関係に、不慣れな代行者しか出さないと思ったり。

でもそのわりには、5回目では知恵鬼の場合の警備削りによる巫女消しの可能性上昇危惧をしてるし。
んー、結局どっちを危惧してるのかな?
そして、知恵鬼危惧だとするなら、ボロなんて出そうもない今日の時点でどうやってその判断をつけるつもりか聞きたいかな。



と。聞き返して思ったところはこんなとこかな。
起き抜けだから、あとでちゃんと顔出しに戻るよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時52分  2007/8/16(木)
そうそう、昼休みが終わる前にこれだけは。
鷹野さんは深淵之光さん、っと。ご縁がありますね〜♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時3分  2007/8/16(木)
【梨花ー悟史ー知恵ー誰か】?
そんな気がしますわね
ただ、にーにーは見る限り発言力がありそうですから、憂慮回避は高確率で達成できそう。
二日目占いよりも、初日占いで怪しまれようと、発言で押しまくるほうがよいと考えたのでございましょうか?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時7分  2007/8/16(木)
>監督
>知恵先生の判断をつけるときベストなのは、代行封印したまま
>襲撃されることだと思っています。

確かにそれが一番なのですが、監督もおっしゃるとおり、知恵先生を憂慮できるのは人数に余裕のある二日目までなのですわ、ですが

>襲われる様子がなければ

にーにーも言ってますけど、初日知恵先生襲撃はかなりレアケースっていうか、それなんて巫女鬼? な状況ですし、初日襲撃を期待して残すってのは餌をつけずにクm(ry…魚を釣ろうとするようなものですわ


>にーにー(6回目)
>とりあえず、信用できないのでなく人鬼問わず純粋に不安だ、
>という場合と解釈していいのかな?

それでよろしいですわ。

>でもそのわりには、5回目では知恵鬼の場合の
>警備削りによる巫女消しの可能性上昇危惧をしてるし。

知恵鬼の判断なんて初日からできませんし、鬼側である場合のリスクを考えれば、心証がDM≧知恵程度なら知恵先生憂慮の方がいいということを申し上げたのですが、おかしいでしょうか?
どちらを危惧する、というよりは複合的な理由、ということですけれど
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時8分  2007/8/16(木)
お昼を終えてちょっと顔出し☆

>沙都子ちゃん(4回目
説明不足ね、ごめんなさい
状況によるわね、でもどちらかと言えば。
鬼判定でた方かしら

代行つかっての両*なんてのもちらっと聞いたけど
そこらへんは智恵さんにまかせましょ。(他人任


あら、質問がまだあるわね
>詩音ちゃん
>DMの中から占い先を決定する際に、なにを見て決めますか?
やっぱり心評かしら、巫女さんの言動にも左右されるけど
とりあえずレナちゃんの判定を早く見たいわね☆


それじゃぁ、私はちょっと図書館にでもいってくるわ
まだ整理してない資料とかあるのよね☆
夕方あたりにまた顔出しするわ
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時13分  2007/8/16(木)
暑い。

暑い〜〜〜!!



あ、占いさんくすね。
見た感じ、沙都子は多弁っぽいけど富竹さんはよくわからないし、全く問題なさそうかな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時52分  2007/8/16(木)
いまだ発言がないのが圭一さん、葛西さん、レナさん。
特にレナさんの占いの結果が気になります…。

>鷹野さん
鷹野さんのCOOL観、了解いたしました。御返答ありがとうございます。
確かに、村を引っ張っていくだけの発言力と説得力があるなら、それはCOOLと呼んでいいですもんね。

>沙都子さん
DMの何処を見るか、あとCOOLについて御返答ありがとうございます。
確かに、【憂慮DM、占い残りDM】であれば、レナさんの占いを問わず、全てのDMに手が入る事となります。
COOL観についても了解です。

一つ追加の質問で申し訳ありませんが、沙都子さんが知恵先生憂慮、とする場合、レナさんの占い次第でDMが一人残ることとなりますが、それについてはどう思われますか?
知恵先生憂慮も辞さないようですので、聞いておきたいと思います。
単純に明日へ回す、ということも出来ますが、その場合今日グレーで残すのは憂慮候補として怪しい(寡黙)DMか、占い候補として白そうなDMなのか…。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時3分  2007/8/16(木)
>悟史さん4回目
>グレーDM残しはやー

やーだと言ってられない状況になることもありますが、できればグレーDMは残しておきたくないということですね。
グレー全般に言える事かもしれませんが、特にDMは判断つけづらいです。ラインとかも見えづらいですし。セオリーといってしまえばそれまでですが、初日からDM以外を占っていく事はないだろう、という意見ですね。

占い先決定で、巫女を見る、とのことですが、どのDMを占いたい、という判断はどこでつけるんでしょうか…。
巫女とDMの心証でクロス、ストレートという感じであってます?
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時39分  2007/8/16(木)
ちょっと顔出しにきたよ。
レナはまだみたいだね。

>沙都子
んー、だからその心証がっていうのが漠然としてるなーって思っただけかな。他に突っ込んでるわりには、沙都子のスタンスも同じく曖昧に見えたからね。

返答ありがと。

>詩音
まぁ、検死だといくらグレーでも安全策で吊ることができるものね。
代行者はラス鬼確認という手も使えるし。

とりあえず、初日における意見だってことで了解したよ。

>DMの差別化
どのDMといっても、そもそもDM憂慮DM占いだとどれを占うかっていう選択肢は出ないんじゃないかな?
憂慮基準は、喋れない人か怪しい人。不安な人。

あとは、それを避けて巫女の心証からあてるってことになるよ。
スタンスでも述べたとおり、絶対アウトなのは心証↑の鬼巫女にCOOL鬼DM占いを成功させられてしまうこと。
でも、DMの心証だけでその判断をつけるのは難しいし危険だから、むしろ巫女を判断材料としてそれを区別して占い先を考えたい。
そんな意図だね。

具体的には、詩音のいうクロスってことになるかもしれない。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時41分  2007/8/16(木)
他にもメリットあるけど、表で言うとかんっぺきに意味なくなるしねぇ。鬼だからどっちでもいいんだけど。
突っ込まれたから答えるけど、この辺は巫女の反応を見るくらいまではスルーしてほしかったなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時56分  2007/8/16(木)
こんにちは。
魅ぃちゃんは人だったよ。
共感さん割れてないから役に立たなくてごめんね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   15時0分  2007/8/16(木)
1.頭首制or多数決制
多数決制かな。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
多数決制なら警備の人でお願い。

3.案提出時間
30分前から45分前くらいかな。

4.今日の来れる時間の予定
22時過ぎには来れると思う。

5.各種スタンスなど

【占い】
レナは占いの結果を出す機械なんだよ。
【代行】
封印で。
【警備】
担当決めて私たち巫女を守ってほしいの。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   15時4分  2007/8/16(木)
これで来てないのは、
圭一君とおひげの葛西さんだけだね。
園崎詩音(共感) (10回目)   15時6分  2007/8/16(木)
レナさんからの判定もでましたね。おねえ占いですか…。
どうせ共感占いなら、私を占ってくれればよかったのn

判定はこれで全部揃いましたね。
梨花→悟史
レナ→魅音
共感割れなし
園崎詩音(共感) (11回目)   15時10分  2007/8/16(木)
んー、レナさんは私視点で結構白くみてもいいんでしょうか…。

もちろん、占い遅らせのために共感占い、というのもなくはないでしょうけど。


>沙都子さん
>知恵先生憂慮の場合〜

ごめんなさい、私見落としてましたorz
私とCOOLな方、ってお答え頂いてますね…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時17分  2007/8/16(木)
みー?
レナは魅ぃ占いですか。
占いが微妙に遅れた気がするのですよ(汗
【レナ-園崎】でもない限り園崎は両方人の可能性がかなり高いのですが・・・。
魅ぃはあんまりしゃべってないのですね。
今晩お話しできたら、と思うのです。
今来てないのは葛西と圭一ですか。
二人共ちゃんと来て欲しいのですよ。
にぱ〜〜☆
園崎詩音(共感) (12回目)   16時48分  2007/8/16(木)
>悟史さん
>クロスかもしれない
なるほど…。心証いいもの同士が両方鬼側だったら怖いのは確かですね…。ただストレートでも、クロスでも、鬼側が心証から誘導を掛けるのは多少賭けともいえる気はします。ただ逆に、DMが心証低めにしておいて、人巫女から鬼判定をもらい、その巫女の信用を下げる(検死必須?)ような真似も考えられるかもしれませんね。

んー、むつかしいところかもしれません…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時13分  2007/8/16(木)
沙都子はしゃべるけど返答に対しての反応が偏ってるのでボクからみたら心証低めなのです。
ただ、富竹がどうにもよくわからないのですよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   17時38分  2007/8/16(木)
こんにちは〜。…もうこんばんはですかね?
本格参加の前に少し顔を出せました。
判定も出揃いましたし、軽ーく占い考察をしましょうか。

レナ→魅音○
梨花→悟史○
共感割れなし

*レナ鬼側
【レナ−魅音−誰か−詩音K】
真っ先に思いつくのはこんな配置ですかねえ。
魅音さんを鬼、詩音さんをKとしているのは、初日に庇ってくる
ことから魅音さんがおそらくラス鬼であり、詩音さんは逆に放って
おいて人巫女に占われても怖くないのだろうと考えるからですね。
園崎に占いの手が回るのは、今回の占い速度から言って2日目以降です。
それまでに人警備人巫女の排除は終わっているかもしれませんが、
運悪く、ということはありえますから。
残りの誰かですが、園崎ラス鬼ということは、園崎よりもラス鬼に
向かない役職である可能性が高まります。
警備≧代行>>検死>>DM、といったところでしょうかね〜?

あと、上記以外の配置なら、魅音さん単独Kで鉄火場頭首を今から
狙っているか、さもなければ襲撃先に困る強配置で襲撃予告、
という可能性もありますね。
入江京介(検死) ( 8回目)   17時40分  2007/8/16(木)
*梨花鬼側
【梨花−悟史−誰か−誰か】
本鬼庇いの線が濃厚ですね〜。そして怪しまれると分かっていて
庇ってきたということは、DMにあと1人から2人鬼がいる可能性も
あります。
憂慮や人巫女の占いでDM鬼が全滅することのないように、
1人だけでも庇って生き延びさせよう、そんな感じでしょうか。

悟史くんがSGというのは、わざわざ占い速度を速めたことから言っても考えづらいですが、一応可能性としては、ラス鬼が比較的
占いが回りにくく憂慮もされにくい位置、検死や園崎にいる、
というのが考えられます。
私視点では鷹野さん、詩音さんですね。
入江京介(検死) ( 9回目)   17時40分  2007/8/16(木)
*両巫女鬼側
【レナ−誰か−誰か−梨花(K)】
誰かに入る鬼は誰でも考えられます。悟史くんは庇いもSGもありえて判断しづらいところですね。
魅音さんは逆に人でしょう。この配置なら襲撃先には困るはずです。
占い遅らせを兼ねて襲撃予告を出したと見た方がありえそうですから。

*両巫女人
今のところ魅音さんと悟史くんがK以下と判明しただけなので、
なんとも。とりあえず、DMの判断は今日占いと憂慮で全員分
片付いてしまいますので、その結果が全白だったなら検死・園崎に
どんどん手を入れていけばいいでしょう。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   17時45分  2007/8/16(木)
レナはおじさんを占ってくれたのかぁ。ドーモドーモ。
んでもって圭ちゃんは1日目から*亡フラグが立ってるねぇ。

1.頭首制or多数決制
多数決の決選だよね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
誰でもいいから、纏めなれてる人がいいね。
詩音が自推してるなら任せようかな。
詩音の喉がやばくなったらおじさんも票の集計なら手伝うよ。

3.案提出時間
日没の40分前辺りかな。

4.今日の来れる時間の予定
鳩…じゃなくてたまに電話で集会所の様子を教えてもらったり言いたいことがあればいうよ。
集会所の隅の電話が鳴ったらよろしくぅっ!!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多_多多_多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決_決決_決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|警保保保保_詩詩_任_保保(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   17時47分  2007/8/16(木)
5.各種スタンスなど
【占い】
初日から独断はちょっと厳しいね。2日目以降がいいかな。
独断は基本、2日目以降ならいいと思ってるけど理由が無いのにするのはいただけないね。
独断はよーく考えてからやることだね。怪しまれやすいし。
あと、グレーDMはいないほうがすっきりするからいいと思う。
状況によってはDM占いは無しになるかもだけど。
この状況とは、例を挙げるとするなら初日に巫女が抜かれたときだね。

【警備】
二人の警備が生き残っている間に巫女が減ったら憂慮ね。
巫女が抜かれないようにがんばって。

【代行】
基本は知恵先生に任せる。
ただし、鉄火場ではない状況で知恵憂慮になった場合は封印希望。
これで使用されてる(暴発)の場合は鬼側だと思うからね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   17時53分  2007/8/16(木)
そうそう、COOLがよくわからないし、とりあえずおじさんの個人的なDMの判断基準を長いんだけど、説明しておくよ。

DMはなるべく人の発言で疑問がある場合は質問や意見を言ったり、自分の考えをちゃんと言ってからこれは怪しいとか言うDMがいいね。根拠も無しに人を疑うようなことをしないようなDMには好感が持てるね。
自分の考えを言わない寡黙DMや、考えと理由が噛み合わなくてよくわからないDMはあんまり好きじゃないかな。

そして憂慮と占いなんだけど、心証の良いDMは占い、悪いDMは憂慮に回すよ。
それと、関係ないけどおじさんは心証ストレート派。
入江京介(検死) (10回目)   17時58分  2007/8/16(木)
>梨花さん
>明日憂慮のほうが代行を鬼にめがけて撃てるのでは
うーん、察するに梨花さんは代行重視の考え方なんでしょうか。
明日、知恵先生が鬼に目がけて撃てるほどの情報が必ず出揃う保証はないですよ?
それに、知恵先生が鬼側なら、明日憂慮して暴発されるより
今日憂慮して暴発された方がまだマシな気がするんですけれどねえ…
確かに日数は変わりませんけど。

>沙都子ちゃん
>初日襲撃を期待して残すってのは餌をつけずにクm(ry…魚を釣ろうとするようなものですわ
初日から知恵先生を襲うなんてどれだけ強配置なのかと思いますよ〜?私も。

要は理想を述べただけなんですよね。クm(ry…もとい、魚がうまく
釣れるなんて私だって思っていません。むしろ本当に釣れたらこちらが「釣られないクm(ryー!」な気分になりますよw
現実はそこまで都合よく運ばないでしょうから、往々にして2日目憂慮に推すことになる、と。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時58分  2007/8/16(木)
少しだけ余裕ができたので鳩で顔出しです。

>詩音さん
なにをもってCOOLとするのか、一言お願いいたします。
発言力があり、場を牽引できるような人。つまり冷静な、皆の思考の助けになる発言で注目を引くような人をCOOLだと判断します。

ペア補正で沙都子さんを占い先に含めたいのか否か
私はDMのペアは考慮しませんね。
心証、発言力が同等で判断し難い場合にはペア押しをする事もありますが。
基本はCOOL優先、心証順にクロス占い派です。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時58分  2007/8/16(木)
>古手さん
独断なのか、総意なのか。撃つ前に仄めかすのか。奇数戻しや憂慮先代行の可能性はあるのか
完全に独断ですね。総意は参考程度です。
撃つ場合は基本仄めかしはしません。ブラフとしては仄めかしを見せる可能性もなくはないですが。
下手に仄めかして村に混乱や心配を広げるつもりはありませんので。
奇数戻しは状況次第で考慮しますが、撃ち先が鬼人どちらの場合も考えた上で、それでも奇数戻しが有効な場合か、撃ち先を鬼側だと確信できる場合にのみ奇数戻しをすると思います。
憂慮先代行は、検死が信用出来ない場合、巫女が信用出来ない場合、憂慮先代行で情報が確実に増えて村の推理の助けになる場合には行う可能性があります。


残りの詳しいスタンスは本格参加時に説明します。
基本は「強気で鬼をビビらせつつも、自分視点よりも村の皆の考察の助けとなることを第一に考えて実際の発動は慎重に」です。
入江京介(検死) (11回目)   17時59分  2007/8/16(木)
>悟史くん
>二日目の時点で知恵先生が襲われるってどんだけー、みたいな(汗
そうだったらいいなーというくらいの淡い期待です。
初日から知恵先生を襲うなんてどれだけ強配置なのかと思(ry

>その考えは単に、「知恵先生は判断つかないけど、他で鬼が
>見つからないから知恵吊りいっとくか」でしかないのでは。
まったくもってその通りです(苦笑
日和見と言われるかもしれませんが、もしもの代行暴発で人負けとなるよりはマシだと思ってますよ。

あと、私は代行能力にそれほど大きな期待は寄せてないんです。
もし代行を使ってもらうことがあるとしたら、検死が欠けたときに検死の代役をしてもらうか、2日目憂慮されずに生き残った場合に
ラス鬼確認を兼ねたライン両*くらいでいいのではと思ってます。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時2分  2007/8/16(木)
>古手さん
了解しました。
では、大石さんを基準に、それより心なしか多めぐらいに喋るようにします。
入江京介(検死) (12回目)   18時3分  2007/8/16(木)
>レナさん
スタンスで気になったところを少々。

>レナは占いの結果を出す機械なんだよ。
何か嫌なことでもあったんですか?(汗
私でよければ相談に乗りますから(ry

えー、コホン。
これは、占い先は常に総意に従う、と解釈していいんでしょうか?
占い先を範囲や任意に指定された場合や、ある程度日数が経って
情報を絞るための独断を期待されたりした場合などは、
占い先をどのように決定するか基準は決めていますか?あればお願いします。

それでは、私はまだ仕事が残っていますので、これで。
日没までまだだいぶ時間がありますが、今しゃべっている方たち、
特に詩音さんはどうぞ喉をお大事に。つ【のど飴】
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時4分  2007/8/16(木)
皆さんこんにちは。
朝のうちに来れなく申し訳ありません。
入江京介(検死) ( 4回目)   18時4分  2007/8/16(木)
(←ツッコミ待ち)

…だなんて、言わないんだからっ!
ホント寡黙になれ、私orz
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時7分  2007/8/16(木)
…途中で喋ってしまった……。

1、多数決でいいのではないでしょうか。
2、詩音さんが自推しているようですね。
お任せします。
3、45分前くらいが適当ではないかと思います。
4、今からはちょくちょく覗きにきます。
本格参加は一時間半前くらいからの予定です。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多_多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決_決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|警保保保保詩詩詩_任_保保(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時17分  2007/8/16(木)
では、スタンスを。

【占い】
基本的にはCOOLなDM優先で。
独断についてはお任せしますが、理由はしっかりお願いします。
しっかりと納得できる理由があるのならば初日に独断していただいても構いません。

【警備】
総意よりも自分の判断を優先したいと考えています。
特に多数決制の時は。
当然、独断をした場合は説明をします。

【代行】
知恵先生にお任せします。
知恵先生のスタンスにあれば質問をするという形にしようと思います。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時19分  2007/8/16(木)
>竜宮さん
>【代行】
>封印で。

代行は最後まで使わずにおこうという考えですか?
使うべき場面が出てくるかもしれないと思いますよ。
それともこれは、今日のところは封印という意味でしょうか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時26分  2007/8/16(木)
すまん朝確認しそこねた…
いまから出動する
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時35分  2007/8/16(木)
すまん、朝は仕事でどたばたしててのぞけなかったんだが
始まっていたか…

まずアンケいくぜ。

1.頭首制or多数決制
多数決で。初日二日目あたりの多数絵決案まとめは後々、
推理の情報になりやすいから多数決でいきたいな。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
園崎のどちらかだな。占い出てる分普段よりは白めだ。

3.案提出時間
45分前くらいで。

4.今日の来れる時間の予定
これからちょっと抜けるが9時以降はずっといれる。

5.各種スタンスなど
これは後述する。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多_多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警保保保保詩詩詩_任園保保(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時36分  2007/8/16(木)
戻ってきたよっと。
でも、しばらくはちょこちょこの参加になると思うけどね。

>監督
>【レナ−魅音−誰か−詩音K】
>警備≧代行>>検死>>DM

んー、警備鬼がいるなら、さっさと梨花を襲撃すればいいのですから占いは不要では?
範囲が悪くて一日目に抜けず、二日目憂慮勝負で知恵先生に負ける危険性を危惧したという可能性はありますが、そもそも二日目のグレー吊りは園崎有利知恵不利が相場ですし。
それでなくとも詩音が多弁くさいので、今日の占いから少々違和感を感じます。

代行鬼の際のみはありえそうなので、しっくりくるのは【レナ、魅音、詩音K、知恵】のみかな、と。

>【レナ−誰か−誰か−梨花(K)】
この場合僕鬼は薄いと思いますよー?
梨花Kならなおのことです。

まぁ、敢えて僕が憂慮されそうで怖いと庇ったと見るなら、【レナ、梨花、警備、悟史】あたりくらいかと。
そうでないなら、ゆったり構えて一日目の占いで庇うので十分と見ます。
北条悟史(DM) ( 9回目)   18時38分  2007/8/16(木)
独断について。

初日独断は基本的にNGかな。
なぜって、独断ってのはわざわざみんなの意見を汲むという意味での多数決制をしていながら、敢えてそれに反してまでどこかを占ったり代行を打ったりする必然性がないといけない。
んで、残念ながら人並みのアンテナしか持ちあわせない僕には、初日だけでそれが判断できるようにはどーしても思えないからね。

たぶん、ナイス独断であっても今後ずっとノイズになりかねないと思うから、できれば自重してもらいたいかな。
二日目以降の独断は、もう理由と説得力次第なんでお任せだけどね。

もう一個。
できれば警備も喋ってね。
喋ろうと喋るまいとGJ率なんて変わりゃしない。でも、こっちとしては警備の心証がよくわからないと警備案考えるのに困るからね。


>知恵先生
あちらこちらで、ちらほらと二日目先生憂慮の話題が出てますけども。
今日DM憂慮&明日両白DM白判定の際、先生はどう動きたいですか?

巫女抜きなしな以上、警備鬼側のグレー鬼っていう線はほぼないでしょうし、詩音K魅音鬼でもない限り先生視点で巫女鬼側が確定しそうですが。
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時41分  2007/8/16(木)
大石さんに喋ってもらって梨花範囲になってもらいたいんだけど、どうなるかねぇ。
レナが微妙そうに見える以上、警備の心証は葛西さんの言うように「大石>葛西」でありたいとこだね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時43分  2007/8/16(木)
5.各種スタンスなど

【巫女】
初日の独断だけはやめてほしいが二日目以降は、村視点でも
有益な情報が得られる上に、なぜそういう占いをしたかを
明確に説明できるようであれば独断は歓迎だ。
ただ、襲撃されそうだったから避けたとか、そういう
理由だけじゃ納得できないので、よろしく。

【警備】
初日は怪しいなとかもし思ってても巫女を護って欲しいかな?
GJしたいって思うかもしれないけど、けっこう堅実にやってれば
GJってできるもんだけどな。
まぁ配置が良いときは無理だが…

はずすにしても憂慮された人が鬼には見えなかったから
巫女をはずしたとか言う理由だけは勘弁願いたい。

【代行】
基本的に知恵先生に任せるが、スタンスはチェックしておきたいな。

好みとしては鬼側にバンバンプレッシャーかけてくれる
強硬派と思いつつじっくり考えた堅実派な代行が良いと思ってるが
言ってて自分でなんじゃそりゃってかんじだし、無茶な事を
しなければいいってことで。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時52分  2007/8/16(木)
こんばんわ☆
とりあえず戻ってきたことを報告するわ
それでも本参加ではないけれど・・・

レナちゃんの判定も出たわね。

古手→○悟史  竜宮→○魅音
共感割れ×

自己確認っと

初日の考察はあまり意味がないと感じてるから
あまりしゃべらないかもね
・・・ただ慣れてないだけだったり(ふぉんぐしゃ
質問されないとめったにしゃべらないかもね・・・orz


あら、詩音ちゃん自推してるのね。
ならまかせちゃおうかしら

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警保保詩保詩詩詩警任園保保(頭首or纏め役に誰を推すか)

沙都子ちゃんの入ってなかったわよ☆
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時53分  2007/8/16(木)
さてと判定は

園崎割れなしの
梨花>悟史
レナ>魅音だな 

考察をさくさくしておくか。

【梨花】
梨花鬼サイドの場合は普通に悟史も鬼と考えた鬼かばいが
やっぱりすぐに思いつくよな。

怪しまれるっていってもすくなくとも初日に憂慮されることは
ないわけだし、状況しだいじゃ三日目くらいまではほぼ生存が
約束されるわけで、悪い手じゃない。
疑われるとはいえ初日占いのDMなら最後までCSに入るので
残ってても不自然にならないと、実はリスクにたいしての
リターンはかなり多いんだよな。

今後判定が白ばっかで巫女巫女対決が勃発した時には
すぐに目をつけられるようにもなるわけだが、それでも
確実に憂慮になるわけでもないし、しのげる可能性も高い

鬼としては分の悪い賭けではないわけだな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時55分  2007/8/16(木)
逆に最後まで残ってても不思議じゃない状況をさらに
怪しく演出させてSGにするっていう戦法もあるが
SGが必要になる場面っていうのはあらかた鬼側が不利になる
状況を想定してでの上ってことだろうからな。

巫女巫女対決で信用負けした時にとか、
どっちつかずでローラーになったときに人を巻きこめるように
しておくとかだな。

かつ鬼はすぐに憂慮されるようなところにはいないことにもなる。
能力者多めの配置になるとまでいえるが、
SGか、真鬼かの判断ってのは今の情報じゃ判断はできないし
そもそも両人だっていう可能性だって多いにあるので

可能性だけ頭において、ひとまず梨花と悟史に繋がりが
あるかどうかを注目しておきたいところかな?
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時6分  2007/8/16(木)
【レナ】

この場合はまぁパッと見、普通に人判定同士の
園崎にレナから占いまで出てるんだから大分園崎が白く見える。

園崎両鬼っていうのは占いさえ当てなければいつどんな
シチュエーションでもありえる配置の一つだから、
その便利なCSをわざわざ潰すっていみじゃ白めの占いだな。

【レナー両園崎】で即効狙いっていうのもあるが
その場合レナ両園崎で三人鬼ってことはまずなく、誰かK
かつ、即効で*にそうな位置(DM)ラス鬼に向かない位置(警備)
以外に鬼がいるって考えができるな。
ぶっちゃけ【レナー両園崎-検死】ならこういう占いを
出しやすいとおもうな。

もっとも単に信用稼ぎで白い占いを出してきたっていうんであれば
レナ本鬼で、DMには庇うべき鬼はおらずに上段に鬼が集まってる
可能性はある。

【レナ】が残ってても不思議じゃないシチュをつくるなら
警備も残ってることが望ましいしな。【レナ-警備】あと検死やら
DMKやらがそろってるならレナの頑張り物語もできなくない。

レナが鬼側だとしたらそんな感じの動きってところかな?
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時15分  2007/8/16(木)
レナ-両園崎の場合検死が入るっていったけど
知恵先生も生き残りにくくラス鬼にも確認代行があるため
多少不向きなことを考えた上でいったんだが、憂慮者の
判定を出すことが一度でも出来るって考えると
まぁ知恵先生でもありかなとは思ったんで追記しておく。

あとは両巫女鬼の場合だが、
このパターンの占いで巫女両鬼は可能性としては低目かね。

巫女がわざわざ園崎をかばってやる意味がないし、
信用稼ぎにしてもCSを好んでへらす鬼はいないだろうしな。

【両巫女-両園崎】でここまで思い切ったことはしにくいだろう
あるとすれば【レナ-梨花-魅音-詩音K】
それならこの占いもありかな?
園崎疑ったって最初は魅音K‐詩音を考えて詩音のほうに
憂慮の矛先がいくだろうしな。

占い考察をまとめとくと、現時点で考えられそうな
巫女鬼の配置は

【梨花-悟史】>【梨花】>【レナ-両園崎】>【レナ】>【両巫女】

って感じだと思ってる。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時20分  2007/8/16(木)
>詩音
>COOL占い、という方も居られるかと思いますが、なにをもってCOOLとするのか、一言お願いいたします。(COOL占いの場合ですね)

COOLの定義か…

場がカオスになってるような状況の中で、正しい路線を
見誤らない冷静な人ってところかな?
柔軟な考え方をもって、一つの考えに固執しないこと、
限られた情報の中からあらゆる可能性(配置)を考えられること、
流れがどの方向に向かっているかを正確に感じ取れること、
言いあげればキリがないがこんなことをそつなくこなせる人が
いればその人は間違いなくCOOLだろうな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時22分  2007/8/16(木)
うん、まぁ悪いが時報は時報さんになるだろうな。
そこまでとばさなくてもよさそうな予感。

なれてなさそうというか多分初心者さんだろうから
しっかり冥土で勉強してもらおうか(鬼)
北条悟史(DM) (10回目)   19時26分  2007/8/16(木)
んー、纏め役…。
これはどう見ればいいんだろう。詩音でいいのかなぁ。
正直保留多すぎだと思うんだ(苦笑

>鷹野さん
初日の考察なんて、憂慮候補者以外はしないほうがいいとすら思ってますねー。やるとしても、関係者が終わってからすべきだと思ってます。

>圭一
>ぶっちゃけ【レナー両園崎-検死】ならこういう占いを
>出しやすいとおもうな。
その場合は、初日に検死を庇って鬼1を確保し、あわよくばで園崎をもって動くという可能性のほうが高くないかな?

検死を占っておけば、明日全白判定ならば残り検死を梨花に押し付けつつ自分は園崎を占える可能性もあったわけだしね。
ラインがちがちの勝負になりそうだけど、相手が僕占いだからCSには困らなそうな気がする。
北条悟史(DM) (11回目)   19時26分  2007/8/16(木)
まぁ、僕自身が【巫女、園崎】で初日庇いって形をほとんど見たことがないから、薄めに見てるってのもありそうだけd(ふぉんぐしゃ

両巫女が薄そうなのは同意。
両巫女鬼って実はかなりCSに困る配置だからね。園崎を真っ先にCSから排除するというのは解せない。


それと、配置の話だけど

>【梨花】>【レナ-両園崎】>【レナ】
このへんがちょっと意外に思ったり。

僕的にはレナ鬼なら、警備鬼側での占い遅らせ&園崎の心証とりが本線。時点が能力者鬼の強配置で、最後が園崎かなって思ってたからね。
あと、梨花&僕が一番ありそうなのは、残念ながら僕も認めるけど、僕SGよりもレナ鬼のほうが低いって見てるあたりももう少し考えが聞きたいかな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時28分  2007/8/16(木)
>魅音
>そして憂慮と占いなんだけど、心証の良いDMは占い、悪いDMは憂慮に回すよ。
それと、関係ないけどおじさんは心証ストレート派。

俺も心証が良いDMをより信頼できそうな巫女に占わせたいな。

ただ心証が良いDMってのはあくまで自分以外のDMの中で
見るってことであって自分は含まないんだな。

俺視点で俺人なのに、心証の良い巫女から人っていわれても
なんだか情報としては今一なんだよな。

なんで自分自身は心証状況から考えて信頼が相方よりも低い
巫女のほうに俺の占いをださせたいと思っている。

心証の良い巫女が人ともかぎらないし寡黙で人な巫女もいるから
まずは状況を重視。状況で図りきれない場合心証で決める
っていうところかね。

DMとして占われる場合のスタンスを表明しておけば
自分を除けば心証ストレート、自分含む場合クロスって
ことになるかな。
園崎詩音(共感) (13回目)   19時30分  2007/8/16(木)
私もさっくりと占い考察でも。

【梨花さん鬼】
これなら直球で悟史さんも鬼、というのがまず思い浮かびますね。
レナさんを相手にするには占い先が白めなので、対立するとしたら別のどこかになるのでしょうか?
圭一さんも言ってましたが、まずは悟史くんとの繋がりに注目したいところです。
梨花さん単独鬼だと、悟史さんはSGということになりますが、SGにできる、となると占いを独占できる可能性がある(警備鬼、両鬼側の可能性。あるいはレナさんも鬼)か、占いが回りきる前にレナさんを襲撃できる(知恵先生や検死あたり?)に鬼がいそうですね。

【レナ鬼】
占い遅らせ+園崎を味方につけるための占いでしょうか。
園崎を憂慮、ということになったら私からにしたかった=おねえK、とかも考えちゃいますね…。
とはいえ、遅らせるならまだ警備や知恵先生という手段もありますし、DMに鬼がいるならなおさら園崎を占ってる余裕はないかと思います。今日のところはレナさん白めで見てますね…。
襲撃先としての占いでも、初日から園崎襲撃はまずありえないかと…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時33分  2007/8/16(木)
詩音に悟史さんって言われると他人行儀で悲しいよ〜 T_T;

>富竹さん
だが、実は初心者騙りで他の人の出方を伺うじつりき者(なぜk)の可能性も…?

まぁ、それでも圭一占いは揺るがなさそうだけど(笑
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時34分  2007/8/16(木)
>悟史
>その場合は、初日に検死を庇って鬼1を確保し、あわよくばで園崎をもって動くという可能性のほうが高くないかな?

そうか?
俺は園崎に手をいれるなら占いとかまどろっこしい事しないで
憂慮で判断しちまうほうだし、そういう考えの人も割りと
多いと思うから検死鬼を確保しておいて、
あとで園崎占えればいいなとは俺が【巫女-両園崎-検死】の
鬼なら思わないかな。

そりゃ鬼検死が相方巫女に占われるのもきついけど
それ以前に園崎憂慮されるのが痛手だろう。

この場合で【レナ-検死-魅音-詩音K】だったら
検死確保もありといえばありだが…レナKだとやらないと思う。

と考え直してみて、さっきレナ魅音詩音のうちだれか
Kが魅音ってのはバクチすぎるな。

【レナ-両園崎】ならレナか詩音がKだろうってことも
追記しておこうか。
園崎詩音(共感) (14回目)   19時43分  2007/8/16(木)
全員の発言を確認。突然死なしですね。よかったぁ…。

>圭一さん
COOLの定義、感謝です。
初日でそこまでわかるとありがたいですけど…。それでもある程度の比較はできそうですよね。私もそのレベルに達してみたいです…orz

>悟史さん
>保留多すぎ〜
まだあと4時間以上ありますから…。

あと、さっくり考察しちゃいましたorz
富竹さんまだなのに…。

私視点では、今日見ておきたいところは【梨花・悟史】がありそうなのか、というところなのでこれだけの発言ができる悟史さんを見てると「両巫女人でいいんじゃない?」とか楽観したくなります…。
前原圭一(DM) (10回目)   19時45分  2007/8/16(木)
>悟史
>僕SGよりもレナ鬼のほうが低いって見てるあたりももう少し考えが聞きたいかな。

レナ一人旅ってのは後半のしのぎがやりにくいと考えてるからな。

まず毎日の占い判定に困るはずだし、警備鬼がいても
なかなか相方を襲撃するわけにはいかない。
ずっと人判定ばかりだして信用を動かそうとしないならば
じゃあ誰が鬼なのさ?という話になってくる。

そういう時に便利な園崎CSを消すとは考えにくいんだよな。

巫女一人旅で、結局誰とも対立せずに(偽鬼ださずに)
しのぎきるってのは難しいと考えてる。

最後の最後に鬼を出すなら、それはかなり綿密にcsをしたて
あげないと説得力が薄く結局自分の首をしめることになる。

とはいえ後半は対立をしないかぎりは生きてることで
自分の首をしめるという大変マゾい思いをすることになるんだ。
そこで園崎で一手稼げると稼げないのでは大きく違う。

園崎への一手を遠ざける占いは一人旅の場合逆にしにくいと
考えてるぜ。
北条悟史(DM) (12回目)   19時47分  2007/8/16(木)
>圭一
レナKなら確かに園崎占ったほうがよさそうだね。

で、園崎を憂慮で判断する人が多いのは同意だし、僕もわりと同感ではある。
でも、この配置だと明日は確実に知恵or園崎の二択だよね。DMから鬼判定なんて出るわけないわけだから。

そこで、グレーの代行持ち知恵と、それなりに発言力のありそうな人を抱える共感で戦ったときに、はたしてどの程度園崎が負けるかっていうのはあるかな。
ひと昔前ならともかく、最近の流れを見ると二日目に知恵先生が園崎に勝って吊りを逃れた例はほとんどないように思ったり。

でも、「他の方法があるからこっちの方法を選ぶのはおかしい」というのが否定材料たりえないのは自覚してるから、このへんにしとくね。

ちなみに、園崎鬼Kの区別はほぼつかないと僕は思ってるかな、とだけ。試し吊りもなく、相方に占われた場合を危惧するならどっちもありえそうだからね。
相方巫女ラインを疑うってことは、鬼を探すわけだから詩音よりも魅音のほうが独断で占われる確率高いし。
前原圭一(DM) (11回目)   19時49分  2007/8/16(木)
>詩音
>初日でそこまでわかるとありがたいですけど…。それでもある程度の比較はできそうですよね。私もそのレベルに達してみたいです…orz

いや、COOLの定義っていみであって初日以外の立ち回りも
考えてのことだったんだが、初日に限定してのことだったのか?

それだったらそこまで求められないな。

初日だけなら
限られた情報の中からあらゆる可能性(配置)を考えられること、
っていうところにCOOLさの片鱗が集約されると思う。
あとは周りとの議論を積極的にして、少しでも会話からの
情報を集めようとする姿勢かねぇ?
多弁であることは必須になっちまうな。

案が出たあとなら流れがどこに向かおうとしてるかも
凄い人なら見極められるだろうけど、
俺の言ったCOOL定義は二日目以降の立ち回りも考えての
定義だったな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時54分  2007/8/16(木)
あー、なんかいろいろ考えてると気持ち悪くなってきたなー。
でもがんばる。
魅音強い子。
前原圭一(DM) (12回目)   19時58分  2007/8/16(木)
>悟史
>ひと昔前ならともかく、最近の流れを見ると二日目に知恵先生が園崎に勝って吊りを逃れた例はほとんどないように思ったり。

最近の知恵先生の権力の失態もそこまで…
まぁ代行怖いという一言だけできまっちまうこともあるしなぁ。

確かにその場合初日検死占っておけば、なんとか知恵憂慮に
もっていえば園崎は占えるか。

俺は園崎に手をいれようと決めたら二日目に入れると考えて
いるのでそこで知恵先生を不利とはおもっていなかったんだが、
遅ければ遅いほど園崎鬼への対策は悪い流れを生むからな。

知恵先生は三日目までに鬼を憂慮されなければ即効で
ということもありえるけど、逆にそれさえふせげば
どこかで代行打たざるを得ないしな。

三日目で鬼が憂慮されないという状況ならそもそも
知恵先生の鬼でなくとも人負け試合に限りなく近いわけだし
Kもしとめられなければ負け。
そこまで代行怖いと派俺は考えてないんだよな。
北条悟史(DM) (13回目)   20時0分  2007/8/16(木)
>圭一(10回目)
遠まわしに「俺は悟史鬼を本線に考えてて、他はオマケだぜ!」って言われてる気がする(笑

圭一の言う理論なら、僕をSGにしたときの梨花にもおんなじことが言える気がするからね。
相方が園崎占いという後々CSに困りそうな状況であることを承知で、わざわざSG作る理由が薄そうだなぁっていえるからね。そのあとどうやってしのぐのよ、て話になる。

となると、ありそうなのは【梨花、悟史】か【レナK、園崎】あたりが残る形になってくるものね。

まぁ、そもそも警備鬼側がいて、即座に相方を即襲撃。
んで、検死あたり鬼で、うまく三日目くらいに鬼判定出していけば別段問題なさそうには思う。
園崎CSを捨てているけど、そもそも警備鬼側がいたら警備占いだけは怪しまれるから出来ないだろう。

そう考えると、占い遅らせとCS、心証を天秤にかければメリットとデメリットはさほど変わらないかな、ていうのが僕の現状の考えかな。

>詩音
考察はしちゃっていいんだけどね。
監督にも釘をさされてたけど、まとめをするつもりなのなら、喉には気を配っておいてほしいかな。
前原圭一(DM) (13回目)   20時2分  2007/8/16(木)
>悟史
>ちなみに、園崎鬼Kの区別はほぼつかないと僕は思ってるかな、とだけ。試し吊りもなく、相方に占われた場合を危惧するならどっちもありえそうだからね。

これって園崎を初日に占った場合に会い方の出方ってことだよな?
まぁ相方まで騙すつもりなら魅音Kもありだろうけど。

知恵先生が二日目にさよらならという前提での考えだしな。
それよりまず憂慮で判断されるとおもうと魅音Kに
初日占いってのはなかなかできないと思ったんだがな。

そして詩音が占いの場合で重視されないとも思わないけどな。

相方疑いで占うというよりも、
単独の【魅音K‐詩音】という可能性もあるからこそ
詩音の判定が重視されるわけであって、そこでこの場合
梨花が園崎をさぐるために魅音を占う可能性のほうが
高いっていうのはよほど相方疑ってなければないと思うぜ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時4分  2007/8/16(木)
こんばんは、良いお年を。

現在帰宅中です。帰宅後風呂に行くと思いますが22時前に集会所に顔を出せます。
前原圭一(DM) (14回目)   20時6分  2007/8/16(木)
>悟史
>「俺は悟史鬼を本線に考えてて、他はオマケだぜ!」

初日に安全が確保されてるやつなんて疑いまくってやる!!!

っというのは半分冗談としてだ。
可能性的に考えてあらゆる考察はするけどやっぱり現状一番
考えられそうなのが【梨花-悟史】であるのは
どうしようもない事実だからな。

梨花ちゃんと悟史の言動には今後も色々と注意してみるつもりだ。
繋がりがあるのかないのかじっくりゆっくりたっぷりとぉおお!!

議論するかぎりたっぷりしゃべってくれそうだし、今後も
期待してるぜぇ☆

いつか信頼に値すると思わせてくれることを正直願ってる。

お前と戦うの怖いw
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時8分  2007/8/16(木)
>悟史
>詩音に悟史さんって言われると他人行儀で悲しいよ〜 T_T;

確かに、悟史としては詩音にはデレデレでいてほしいという
願望があるよなぁ…

そして自分は沙都子に夢中なんだ(ふぉんぐじゃ)

ここからトミーが巻き返してきたらそれこそ俺達は
神をみることになるぜ。

それはそれでいいなぁ、時報の危機、ハァハァ
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時12分  2007/8/16(木)
しぐまった。

大丈夫だと思ってたのに明日急用がはいっちまった。

占いだけもらってサクサク明日の朝抜けるか…

久々のひぐ狼だとおもったのに…
やっぱり長期はだめなのかなぁ俺。
皆本当にごめん。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時19分  2007/8/16(木)
楽しそうでいいじゃないっ ><;

安全地帯は退屈だよーw
まぁ、富竹さんが時報回避なんて都市伝説だけどね。

本当に初心者さんなら、誰かが冥土でやさしく手取り足取り腰取り教えてくれるんじゃないかなぁ。

>沙都子に夢中
お互い頑張ろう!!(何を
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時20分  2007/8/16(木)
とはいえこれでもし二日目レナ占いだったら
俺憂慮だし、ソレを人に押し付けるわけにはいかないなぁ…

なんとか明日はいれるように調整つけないと…

今日の占いはまぁよほど気を抜かなきゃ大丈夫だろうし
ちょいといまから策をねらねば
園崎詩音(共感) (15回目)   20時20分  2007/8/16(木)
>圭一さん
前提が初日COOL占いを推す人の、COOLの定義だと思ってたので…。
二日目以降も考えての事だったんですね。了解です。

>悟史さん
はぅ…確かに喉が折り返し地点です…。
しばらく様子見ながら、喉温存します。
北条悟史(DM) (14回目)   20時22分  2007/8/16(木)
>圭一(13回目)
んー、ためし憂慮でもためし相方占いでも、どっちが対象になるかははっきり言えないと思う、てのが僕の意見かな。
そもそも、【魅音K、詩音鬼】を恐れて試しに手を入れる頃って、だいぶ後になるよね。他にグレーはいっぱいいるんだから、占いのある園崎を試し吊ったりしていていいわけないから。

となると、本当にグレー鬼なのなら、そこまでに鬼が多数発見されてるだろうから、状況的にわかると思うんだ。
レナ園崎などの巫女鬼なのか、それとも巫女なしのグレー鬼なのかの判断はつきやすいと見る。

村視点でグレー鬼濃厚と思われてしまうと、たしかにK占ってたりしたら鬼側園崎が吊られてしまう危険性があるね。【魅音K、詩音】とか言われて。
でも、現実的に考えて村視点で園崎に手を入れる頃には、もう巫女鬼は濃厚状況になっている可能性が高そう。

それなら、どちらを占うというデメリットは特にないと見るよ。

なんか圭一とばかり話していてもアレだし、そろそろ夕飯だから一度席をたつよ。


>初日に安全が確保されてるやつなんて疑いまくってやる!!!
OK、圭一フラグげt(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時22分  2007/8/16(木)
>悟史
まぁ実際悟史ほどの力があれば安全確保は退屈だよなぁ…

まぁトミーが時報にならないなんてファンタジーやメルヘンの
世界だしな(マテ

>誰かが冥土でやさしく手取り足取り腰取り教えてくれるんじゃないかなぁ。

じゃあ大石さんあたりに腰とリ腰とリしてもらおうか(ぁ

>お互い頑張ろう!!(何を
おぅ!お互いにがんばろう!
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時26分  2007/8/16(木)
圭一のあの圧倒的な実力で何を言うw
敵じゃなくて本当によかったわー、って思ったさ、うん。


じゃ、しばし落ち。後ほどってことで。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時44分  2007/8/16(木)
みー。今戻ったのですよ。

圭一も葛西もいるようで何よりなのです。
初日突然*対策なんて真っ平ごめんなのですよ(ふぉんぐしゃ

悟史が一生懸命話をしてくれてるのである意味で安心してるのです。
これでぜんぜんしゃべらないようなら本当に庇わないとだめなので庇った、とか鬼にCS作られそうでちょっと心配してたのですよ。
そういう意味で悟史はボクを陥れるKの可能性も低めに見れる気がしてますです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時46分  2007/8/16(木)
>入江
人知恵なら、代行を有効に使えた場合のほうが人は勝ちやすいのです。
今日はまったくの手探り。明日から情報がそろってきて知恵が人で三日目に代行が使える状況ならかなり人有利、とボクは思ってるのですよ。
なので、知恵の人鬼判断は発言から、ほかの人たちより特に注意して見極めたいというのがボクのスタイルです。
わかんないなら明日にでも憂慮、というのも選ぶことはありますですけど。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時50分  2007/8/16(木)
悟史も圭一もかなりしゃべれるので今日の憂慮は安心してますですよ。
ただ、ボクは2番目に心象いいほう占いたがるのが普段なので、ボク→圭一にすべきかどうかちょっと考えてるのです。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時50分  2007/8/16(木)
園崎詩音さん(6回目)>後述です。。。紛らわしくて申し訳ございません.....。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時2分  2007/8/16(木)
>悟史
>敵じゃなくて本当によかったわー、って思ったさ、うん。

お互い様だw

>梨花ちゃん
俺は状況だけみればレナ>梨花なんで
梨花占い希望する予定だな。

それだったらお互いラブコールしてるよりは
ばらしたほうがいいかもしれないな。

梨花>圭一にさえなれば高確率で勝てそうなんだが
こればかりは微妙なところだよなー。
入江京介(検死) (13回目)   21時4分  2007/8/16(木)
思ったよりも早く顔を見せられましたよー。ここからずっといられます。
今の状況もざざっと把握しました。悟史くんと前原さんの間にフラグが立った、と(待て

まとめ役は今から別の候補を推してもグダグダになる気がするので
詩音さんに一票入れておきます。
しかし詩音さん喉が危なそうなので、誰か別の方に集計役を
お願いする方がいいでしょうね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警保詩詩保詩詩詩警任園保保(頭首or纏め役に誰を推すか)


>悟史くん
>しっくりくるのは【レナ、魅音、詩音K、知恵】のみかな、と。
これは同意します。残り鬼候補の順位は純粋にステルス役に向かない
順で書いただけですから。

>【レナ、梨花、警備、悟史】
まさにこんな配置で初日占いDMが本鬼だった、なんて村も
ありましたからねー。可能性としては捨て切りたくはないところです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時5分  2007/8/16(木)
こんばんはなのですわ、みなさんおいでになったようですわね
とりあえず判定だけ確認しましたけれど

レナ→○魅音
梨花→○悟史
共感割れなし

こうですわね、んー早くもなく遅くもなく、といったところですわね
取り急ぎテープ確認して参りますわ
入江京介(検死) ( 5回目)   21時8分  2007/8/16(木)
なんだか急激に 眠 気 が …
今からすごく寝落ちしそうな予感。

悟史くんはあげは蝶さんかはにわ黒さんですかね?今のところは
はにわ黒さん寄りで考えておきましょうか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時9分  2007/8/16(木)
おはよう。いやぁ、全員発言してるねぇ。風呂前にちょっと。
さすがに考察は風呂までに間に合わなかったねー。

>圭ちゃん8回目
なるほど、圭ちゃんは心証の悪い巫女に自分をいれるんだ。
それだと圭ちゃん視点ではその巫女が少し信用できるものになるね。
ただ、村視点は別だけど、圭ちゃんの考えがわかってよかったよ。
入江京介(検死) (14回目)   21時17分  2007/8/16(木)
>梨花さん
なるほど。知恵先生が人であれば、代行を有効に使える局面まで
生き残っていて欲しい、その方が人有利、という考えなんですね。
その分厳しく知恵先生の人K鬼の判断をしなければならないでしょうけれど。
梨花さんの考えは了解しましたよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時21分  2007/8/16(木)
まだ風呂じゃなかったよ。

考察って言ってもねぇ、おじさん、考察だけは苦手…。
レナの占いについて私が第三者視点で考えたことだから、考え方が違ってても人それぞれだと思って…ね?
1【レナ鬼K、園崎人or人K】
魅音占いの理由は信頼稼ぎの可能性もあるのでKよりは鬼の可能性が高いと思う。
2【レナ人、園崎人or人K】
これは言うことないね。Kに気をつけるべし。
3、【レナ人、園崎鬼K】
これはもう、園崎鬼Kなら魅音がKになるから詩音鬼に気付けるかどうか。
魅音Kを襲って詩音鬼が頭首を狙う作戦もあるけど、詩音が襲われないことから怪しまれると思うのでこの作戦はあまりやらないかも。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時22分  2007/8/16(木)
【占い】
独断はあまり歓迎できません。
確実であり適切な独断で村を救ってくださるのなら大歓迎ですが...。

【警備】
お巫女さんをまず守っていただきたいです。
独断でもよく考えた末での結果ならば、結構です。

【代行】
全てお任せします(_ _ )
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時23分  2007/8/16(木)
4【レナ鬼K−園崎鬼or鬼K】
園崎鬼Kと考えた場合はどちらが鬼のかというと、第三者視点で見ると魅音鬼のほうが可能性は高いと思う。
理由としては、園崎を憂慮で判断しようというときにはレナの初日占いからレナが人寄りに見えるということから魅音はKで詩音鬼ではないかという考えが出てくると思うから、園崎を憂慮するなら詩音を憂慮するように誘っている。
レナKなら園崎鬼がバレたら終わりだから憂慮or梨花ちゃんの占いが来る前にさっさと占っておいたんだろうね。

1、【梨花鬼K、悟史人】
少なくとも、DMに鬼はいないと思うね。残り鬼がどこにいるかといわれてもまだわからない。
ただ、悟史人をSGにする暇があるなら鬼のDMを庇ったほうがいいと思う。
2、【梨花鬼K、悟史鬼】
梨花ちゃんが悟史を庇った場合だね。これは一番疑われやすいと思うよ。
あと、悟史以外のDMに鬼がいる可能性はあるね。
3、【梨花人、悟史人K】
これは悟史Kが梨花鬼Kにみえるように行動する可能性があるね。
悟史人なら二人とも疑われやすいのでがんばってとしか言えないね。

と、あまり参考にはならないかもしれないけど少しだけ考えたことを。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時30分  2007/8/16(木)
>圭一
そうなのですよ。ボク>圭一ができればさらに余裕なのです。
最悪はレナ>圭一で葛西がボク警備になることですが、この場合は悟史ががんばるしかないのです。
レナ>圭一で葛西がレナ警備なら、圭一占い逃れの可能性あり、ということでボクは明日占って鬼判定対立、とかも狙えますですよ。
にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時36分  2007/8/16(木)
こんばんは。今から参加です。
それではテープを聴いてきますよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時45分  2007/8/16(木)
>詩音さん
>>ALL
>COOL占い、という方も居られるかと思いますが、なにを
>もってCOOLとするのか、一言お願いいたします。
>(COOL占いの場合ですね)
まず占いについてですが、【残したい人占い】ですね。ここで言う残したい人とうのはCOOLな人のこともありますが、そうではないこともあります。例えば【がんばっている、感動した!とか感じた人】なんかも占い当ててあげたいと思いますね。
一番ありそうなのは【この人を後半に残すと頼りになるのではと感じた人】でしょうけど。

COOLについてのイメージはいろいろなケースを知っており、いろいろな配置に思いをはせられる人、そして多くの配置からこちらにわかる理由をつけて配置を絞っていける人ですね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時46分  2007/8/16(木)
>にーにー(7回目)
>心証がっていうのが漠然としてるなー

初日の判断材料なんて発言しかありませんし、心証勝負になるのは致し方ないかと思いますけれど…
一応補足しておきますけれど、心証と人鬼判断とは別の尺度として私は考えていますわよ

わたくしはDMと知恵先生は一括りにして考えて、いわゆる【COOLかどうか】で憂慮と占いの優先順位をつけますの、勿論知恵先生は占い候補からは除外いたしますわ
スタンスでも申し上げましたけれど、わたくしは代行能力にさほど期待をしておりませんので、知恵先生は5人目のDMという扱いなのですわ


>知恵先生
代行に関しては独断慎重派ということですのね、了解ですわ。
ところでひとつお伺いしたいのですけれど、知恵先生憂慮となった場合の代行の扱いについてはどうお考えです?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時46分  2007/8/16(木)
占い考察ですわ

【レナさん片鬼】
梨花→○悟史と、相方の占いが考えうる最速ですから占い速度を落としてきた、というのがわたくしとしては第一候補ですわね。
占い速度を落とすなら相方、警備、知恵先生なども選択肢としてはありだと思いますがなぜ園崎か?
これに関しては
・梨花ラインを白くしてしまうので相方占いはやめた
・片警備以上鬼
・襲撃予告の知恵占いは、確実に襲撃できるとは言い切れないのでやめた、あるいは知恵鬼
このあたりだと思っておりますわ

【梨花片鬼】
単純に庇いの線が一番濃いと思いますわ。レナさんの占いが遅めですから、怪しまれようとも敢えて初日庇いに出たというところですかしら。
ほかには
・警備鬼がいないため、確実に二日目占いを取れるかどうかわからなかった
・DM鬼が二人以上
このあたりが理由としてはありそうですわね
DM鬼が二人以上でも「うまくいけば二日目占いにとった上に残りがグレーで残る」というDM鬼放置の作戦もなくはないのですが、博打よりは堅実を望む鬼なのでしょうかしら、それともやはり警備鬼がいない、とかですかしらね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時48分  2007/8/16(木)
とりあえず本線は
【梨花ー悟史ー知恵ー誰か】
で見ておくことに致しましょうか
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時52分  2007/8/16(木)
ただいま。

>占い&警備
まぁ、最悪の形になるのは4分の1なわけだし、なんとかなるさー。

…て思ってると、本当にそうなるのが人狼ってもんだけどね。
淵のほうで、今日の個人案でも詰めておいたほうがいいのかなぁ。

僕は占いか警備のどっちかは望みとおりに、どっちかはばらすつもりだけども。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時53分  2007/8/16(木)
みー。
>沙都子
ボクは鬼ではないのでありえないのですが、ほかの人も同じようなことを考えてそうなので一応聞いてみるのです。
庇い、にしては悟史はしゃべれるほうに思いますですよ。むしろボクとのつながりがストレートに疑われる占いはあまりやりたがらないと思うのです。

・警備鬼がいない
この場合は確かに悟史を庇う可能性がありますです。ただ、そうなると襲撃は警備襲撃になりやすく、明日以後わかってくると思うのです。
・DM鬼が二人以上
これ、沙都子視点では沙都子鬼はないですよね?となると富竹、圭一が候補なのですが、ボク鬼なら富竹のほうを悟史より庇うのではありませんか?なら、消去法的に圭一鬼の可能性が出てきますが、悟史と圭一がつながってるかどうかはやはりこれからわかると思うのです。
ボク個人も人鬼判断してもらうのはやぶさかではないのですが、悟史やほかの人をみて、ボクが鬼かどうかも判断つけられると思いますですよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時54分  2007/8/16(木)
遅くなりましたが帰宅しました。
これからテープを確認してきます。

急いで代行スタンス等を出しますのでもう暫くお待ちくださいね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時56分  2007/8/16(木)
>詩音さん
>あと、梨花さんの占い先が悟史さんですが、ペア補正で沙都子さんを
>占い先に含めたいのか否か(要はペア占いについてどう思うかですね)
>もお願いしたいです。
グレーDM3人が私の中の評価で同等なら、逆に初日ペアは作らない方を選んでしまう気がしますね。

さて、いまさらながらスタンスです。

【占い】
優先順位は基本的にはDM>検死>園崎、代行>巫女>警備です。
この順番でグレーつぶしが基本だと思いますね。
個人として占い対象をあげる場合には、先ほども申し上げましたが残したいと感じた人を優先的に占いの候補にするつもりです。

【警備】
鷹野さんが「適当にがんばって」とおっしゃられていますので適当にがんばらせていただきます。(※適当という言葉にはいいかげんという以外の意味も存在します)

【代行】
温存してほしいかななんて思いますね。
前原圭一(DM) (15回目)   21時59分  2007/8/16(木)
ただいまぁ、とりあえず今からずっといれるぜぇ。

ってなんか悟史フラグたってるーん!?

まぁ、レナフラグたてると真夜中の公衆電話だし
魅音フラグだと刺されるし、沙都子フラグだと
吊橋から落とされるし、梨花フラグだと撃たれるし…
この際身の安全の確保のためにもそれも…

…ってねーよ!
どこも平和じゃねー!!

テープはそこまで長くないな。

>沙都子
>スタンスでも申し上げましたけれど、わたくしは代行能力にさほど期待をしておりませんので、知恵先生は5人目のDMという扱いなのですわ

知恵先生を五人目の憂慮候補と考えるということに関しては
同意だな。代行能力自体には実は期待を持ってるクチなんだが
スタンス発言からこの人に代行を任せていいものだろうかみたいな
印象を受けたり、他のDMと比較して明らかに力負けしてる
場合なんかは知恵憂慮推すときもあるな。

だが同じ心証程度だったら悪いがDMよりは代行を優先して
残すかなぁ、知恵先生を初日憂慮する場合は
あきらかに他の憂慮候補より目劣りしてる場合くらいだな。

五人目の憂慮候補とは考えるが優先順位は低い。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時1分  2007/8/16(木)
占い考察ですけど、

梨花→○悟史
いかにもDM鬼をかばったって感じですよね。
DMに鬼が2名とかいてかばっておかないとまずい配置とかでは内科と思いますね。DM占いでSG作りなんて怪しまれるだけだしないと思いますよ。

他の鬼はどこかな?とか考えますけど警備鬼がいればDM鬼を占わないでも警備誘導での相方巫女抜きとかもありますし葛西さんは人じゃないかなぁ?となると残りは検死、代行、DMでしょうね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時3分  2007/8/16(木)
お次はレナ→○魅音ですね。

これもやっぱり鬼かばいっぽい気がしますね。
割れていない人共感に占い当てて白さを演出しても園崎鬼CS使いにくくなりますし、梨花さんの占いがDMですから初日にDMを憂慮と占いで全白判定の時には2日目に共感が憂慮される可能性もありますからね。かばいが一番ある気がしますね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時5分  2007/8/16(木)
ネタをしゃべりたくなってしまった

>圭一さん
>どこも平和じゃねー!!
おすすめは鷹野さんフラグですね。
鷹野さんはいいですよ、大人の女の魅力にあふれています。
これで圭一君が鷹野さんをおとして愛の道にめざめさせれば、鷹野さんも惨劇を引き起こさず平和が訪れるかもしれませんよ?
大石蔵人(警備) (10回目)   22時7分  2007/8/16(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警保詩詩大詩詩詩警任園保保(頭首or纏め役に誰を推すか)

私はのどあまりそうですし、集計やりましょうか?
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時7分  2007/8/16(木)
俺は状況判断と占い考察から梨花鬼のほう疑ってるから
多分心証良い警備(現時点大石)をレナにつけて

梨花>俺 レナ>沙都子
大石>レナ 葛西>梨花

な案になっちまいそうだな。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時8分  2007/8/16(木)
>圭一
つ【羽入フラグ】
これなら圭一も*なないし鷹野以外はみんなハッピーエンドなのです。
その代わり存在が薄くなるのですよ。
にぱ〜☆
前原圭一(DM) (16回目)   22時10分  2007/8/16(木)
>おすすめは鷹野さんフラグですね。
鷹野さんはいいですよ、大人の女の魅力にあふれています。

なるほど鷹野さんか…

大人のおねぇさんフラグ、これはいい萌えてきた!
なんかトミーの*だけはそれでも防げそうにないのが
難点だが、大災害さえ免れればまだマシだな。

トミー君の犠牲は無駄にしない。

>鷹野さん
そんなわけで僕のこの病気を治してくれないかい?
心がずきずき痛むんだ。この病気はきっと
貴女にしか治せない
(圭一は知らない、新たな惨劇フラグがたったことを)

ネタだけじゃあれだし、ひとまず
現時点で良く喋ってくれてる詩音を纏めにおすかな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警保詩詩大詩詩詩警任詩保保(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) (15回目)   22時14分  2007/8/16(木)
ただいまっと。

>沙都子
まぁ、実際沙都子の言うように、明日全白なら知恵先生憂慮濃厚なんだよね。
それなら、結果はさほど変わらないし、今日同条件で戦わせるということに反対するつもりはないよ。

「代行能力は残しても使えるという可能性は低いから、能力はとりあえずさほど考えずにDMとして同様に心証憂慮対象とする」という感じでとったけど、合ってるかな。
僕はそれなりに代行を利用したい派だから、おそらく考え方が違うんだろうって思うけど、沙都子の考えも了解したよ。


>梨花
>ボク鬼なら富竹のほうを庇うのではありませんか?
うん。その理由から、僕視点では梨花と富竹さんのラインは薄いね。

ただ、すごい不本意ながら【梨花、悟史、富竹】は否定できないと思うよ。
だって、富竹さん庇っても後々のライン心証対決に勝てるかは際どいし、それやって僕が今日レナに占われていたらヤバイと思う。

僕が指摘してどうすんの、ではあるけどね。


おっと、纏め役は詩音かな?
喉あれだけど、時間や数え方等の掲示を今一度お願いするよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時16分  2007/8/16(木)
僕も自分のスタンスに忠実に出すなら、

レナ→圭一 梨花→沙都子
大石→レナ 葛西→梨花

なんだよね。
まぁ、状況を見て適当にばらすかも。
入江京介(検死) (15回目)   22時18分  2007/8/16(木)
。o0(危うく寝落ちするところでした(激しく待て

>前原さん
>どこも平和じゃねー!!
私とフラグを立ててくださるなら診療所の地下で安全に匿って
差し上げますよ〜♪

>知恵先生を五人目の憂慮候補と考える
私はこれまでの発言で述べたとおり知恵先生は2日目憂慮派ですが、
代行という能力補正を考えなければ知恵先生もDMと同じスタートラインにいるわけですから、能力を有効に使ってもらえそうにないならばっさり切るのはありかと思いますよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時19分  2007/8/16(木)
ただ今戻りました。
とりあえず考察を。

【梨花→悟史】
可能性を挙げるなら庇い、SG、でしょうか。

また、もしかしたら占いを速めるという目的があるのかもしれません。
例えば、レナさんを襲撃する予定で梨花さんが誰かを庇いたい場合でしょうか。レナさんを抜くだけだと、検死あたりまでは占いが回りきらないか、回っても遅くなりますからね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時19分  2007/8/16(木)
あ、よくよく見たら同じじゃないね。

なら、暫定的にこの案で出す予定。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時21分  2007/8/16(木)
とりあえず本参加よ☆
テープきいてくるわね
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時21分  2007/8/16(木)
では改めまして各種スタンスを申上げます。

【巫女】
できれば初日からの独断は遠慮していただきたいですね。
村のためになるだろうという考えから、COOLだと思われるDMから順に占いを当てていくつもりですので独断は3日目以降、メリットデメリットをしっかり考察した上でその理由をしっかり説明してみんなを納得させられるかどうか、そこまでよく考えて行ってください。
COOLの定義は私2回目を参照してください。

【警備】
笊さえしなければ構いませんが。
私の仕事の邪魔をしないでいただけると助かりますね。
まぁ要するに堅実に守ってくれと言いたいだけですが。

【代行】
ある程度私の3回目で説明しましたが改めて。
基本は「強気で鬼をビビらせつつも、自分視点よりも村の皆の考察の助けとなることを第一に考えて実際の発動は慎重に」ですね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時21分  2007/8/16(木)
総意代行、及び総意封印に唯々諾々と従う気は毛頭ありませんので悪しからず。
私が総意と皆さんの意見を参考にした上で、その総意通りにするのが一番望ましいと考えれば従いますが、誘導や鬼側の意思が濃い疑い、また、私が撃つ事で私視点だけでなく村視点でも人にとって大いに考察の助けになる、人有利に進行できると判断した場合には独断で代行の使用・封印を決定します。
仄めかしはするつもりはありません。これは鬼側警備対策だけではなく、襲撃重ねなどにより代行の運用結果が私の意図したものとは異なってきた場合に、その有用性が失われる恐れがあるからです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時22分  2007/8/16(木)
>悟史くん
>あちらこちらで、ちらほらと二日目先生憂慮の話題が出てますけども。
>今日DM憂慮&明日両白DM白判定の際、先生はどう動きたいですか?
私を信頼していただけるのであれば占いを頂いて代行を鬼への脅威として村に残しておいていただきたいですかね。私視点では情報が増えにくくなりますが村視点では私が配置に入る場合の絞りが出来るはずですので。
占いは不要だという代行者もいらっしゃいますが私はできれば占いを貰って生かしていただくことで鬼への対抗策を持ちつづける事が村のためになると思うタイプですね。

>沙都子
ところでひとつお伺いしたいのですけれど、知恵先生憂慮となった場合の代行の扱いについてはどうお考えです?
鉄火場でない、すなわち余裕がある状況なら封印しますね。
私視点で確実に鬼側である人がわかっている場合にはその人に代行を使用する…かもしれません。鬼側警備が居るかどうかわからない現状では断言する事は避けさせていただきますが。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時22分  2007/8/16(木)
はわわ、寝るところだった。危ない危ない。
急いでテープを再生再生!!
北条沙都子(DM) (10回目)   22時23分  2007/8/16(木)
>梨花(10回目)
【庇い】というのは発言力が低い鬼を憂慮させないために行うのではなく、人巫女がいた場合の二日目鬼判定を出させないためにするものだと考えていますわ
しゃべれる鬼DMを二日目占いに取る博打に出るか、巫女ーDMのつながりが疑われる初日庇いに出るか、メリットデメリット、今後の進行を考えて作戦を立てているはずですので、疑われるのを嫌ってDM初日庇いはしない、とは言えませんわ

>DM2鬼
そうですわねぇ、富竹さんはあまり発言がございませんし、【庇う】ならこちらかと思いますけれど、それこそ初日庇いを疑われることになりかねませんわよね

>これでぜんぜんしゃべらないようなら
>本当に庇わないとだめなので庇った、
>とか鬼にCS作られそうでちょっと心配してたのですよ。

後は圭一さん鬼側の可能性ですわね、これですと【梨花ー悟史ー圭一】【梨花ー悟史ー圭一K】、と両方ありそうですわ、どちらかといえば前者かな? という気は致しますわね、お二人とも初日憂慮はDMから、とグレーを狭める選択肢をお考えのようですから。

>にーにー(15回目)
>「代行能力は〜」
それで合っておりますわ
古手梨花(巫女) (12回目)   22時24分  2007/8/16(木)
みー。
レナが戻ってきてないのですか?
魅ぃはいるみたいで安心したのです。
まとめは詩ぃにお任せしますですよ。
集計ぐらいならボクがやってもいいですが大石も立候補してますですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警詩詩詩大詩詩詩警任詩保保(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時25分  2007/8/16(木)
>ALL(というか一部の方ですが)
代行への希望スタンスが「封印」の方へ。

その「封印」というのは「最後まで撃つなYO!」でしょうか?
それとも「独断代行すんな!それくらいなら封印しろ!」でしょうか?
はたまた「今夜は撃つとこないからとりあえず封印で」でしょうか?

既に他の方への回答で答えてらっしゃる方も居るかもしれませんが何回目の発言にあるのかを、何かのついでで構いませんので教えていただけると助かります。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時26分  2007/8/16(木)
私は案に関するスタンスは出していないので、
レナ→沙都子
梨花→圭一

葛西→レナ
大石→梨花

…で、出そうと思っています。
前原圭一(DM) (17回目)   22時28分  2007/8/16(木)
>知恵先生
代行スタンス了解。

俺好みのスタンスではあるな。

あぁ後先生に占い当てようものなら先生が人なら
襲撃よろしくみたいなものだし微妙かなぁ。

知恵先生は占いあてないで信頼できるかどうか判断したいところ
だと思ってる。占いに余裕がありそうならいいけどね。

>梨花ちゃん
羽入フラグ…それも一考しておこう。

ただ危なくなったら時を止めてくれるのは良いけどその間
あぅあぅしてるだけで助けてくれずに結局
そして時は動き出すでズギャーンされそうなのがなんとも…

>監督
>私とフラグを立ててくださるなら診療所の地下で安全に匿って
差し上げますよ〜♪

だから安全じゃねーー! ><。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時31分  2007/8/16(木)
あと1時間半、ということでそろそろ喉使いますよ〜。

纏め役は私ということでしょうか。
それでは不肖、この園崎詩音が誠心誠意、務めさせていただきますッ。

ですが、まぁ人間誰でもミスはありますから、梨花さん、大石さんにヘルプをお願いいたします。

一応、個人案投下時間は【日没まで45分〜50分】とさせていただきます。
村の時計で【23時14分〜19分】ですね。(…ですよね)

範囲については、そのまま一票で計算しようかと思っています。
占いや警備で初日から範囲、とはあまり聞かないので大丈夫かと思いますけど…。

なにか質問や意見、ありましたらお願いいたします。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時32分  2007/8/16(木)
>葛西さん
それでいいとおもいますよー

一人くらい鬼の思い通りの案だしておかないとねw
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時33分  2007/8/16(木)
ところで、発言数は大石さんより少なめにした方がよろしいのですか?
心証ストレートだとその方が良さそうですが。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時33分  2007/8/16(木)
では今さらですので簡単な考察だけ落としますね。
後は皆さんとの会話に時間を割いた方が有意義かと思いますので。

・古手さん鬼(K)の場合
まずは悟史くんが鬼で初日占いで庇ってきた可能性ですね。
憂慮回避に自信がなさそうには見えないので、もしかするとDMに鬼が2人なんて事もあるかもしれません。
逆にSGだった場合、DMに鬼は居ないか、警備にも鬼(K)が居るので竜宮さんを抜く事で占いを回避できると見越している可能性がありますね。

・竜宮さん鬼(K)の場合
占い遅らせがまず考え付きますね。
古手さんの占いがDMなので片巫女であれば、初日占いから古手さんに疑いを持たせる事ができますからね。
あとは一応両園崎が同鬼サイドの可能性もあります。
この場合は早期に竜宮さんを切ってSSしてくる可能性もあるので注意が必要だと思っていますね。
北条悟史(DM) (16回目)   22時37分  2007/8/16(木)
>葛西さん
>占いを速めるという目的があるのかもしれません。
残り鬼がすぐには占いがあたらず、そして発言にあまり自信がないケースなどはそれもありうるかもですね。
でないと、占いを回す前にグレー憂慮くらいそうですから。

そうでないなら、つまりグレー対決で残って占いをもぎとれそうな鬼であれば、わざわざ速めるのはナンセンスな気がします。

>知恵先生
なるほど、占いをもらってですね。
知恵先生の意見、了解です。

なんだか園崎占いにDM占いという、明日両白なら知恵先生憂慮以外ないような出来すぎ感があるので、そんな状況になったら今一度考えてみたいところですね。

>詩音
45分前了解。
纏め役がんば〜。

>沙都子
>お二人とも初日憂慮はDMから、とグレーを狭める選択肢をお考えのようですから。

ちょ、それは言いがかりだよ(笑
嗚呼、圭一にも悟史にも疑われているって、僕フラグ立ちすぎじゃない? モテモテで怖いんだけd(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (11回目)   22時37分  2007/8/16(木)
>知恵先生
>代行への希望スタンスが「封印」の方へ。
1、2日目は混乱を招きやすいのでご遠慮願いたい。
3日目以降でも(憂慮先以外なら)確信が持てなければご遠慮願いたい。(5:5くらいの感触なら控えていただきたいということです。)
ただし、先生視点鉄火場で撃たなければ確実に敗北ということでしたら撃ってください。

基本的には人代行でしたら日数が経つに連れて鬼に当てやすくなり、もしくは鬼に襲撃されやすくなると思いますので、撃たなければ撃たないほど代行能力に意味が出てくると思います。
逆にグレーで使ってしまうと、鬼には放置されやすくなり、先生を憂慮するか占いをあてるなどの必要が出てくるのでマイナスです。

細かく言うとこんな感じですね。
入江京介(検死) (16回目)   22時38分  2007/8/16(木)
>知恵先生
>占いをもらう
うーん、私としては簡単に賛成できないですねー。
知恵先生が人なら鬼は襲撃先ゲット、ですし。
Kが信用を得て代行フィニッシュを狙っているという懸念も村視点では残り続けますよ?

>前原さん
>だから安全じゃねーー! ><。
大丈夫、診療所の地下はセキュリティも万全ですし
空調完備で快適ですから〜♪

>詩音さん
まとめ役よろしくお願いします。
ひとつだけ、投下時間が5分間もあるのは長すぎませんか?鬼が人の案を見て都合よく案を翻す時間を作ってしまうと思いますよ。
3分間もあれば十分だと思うんですが。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時39分  2007/8/16(木)
>知恵先生(7回目)
>私視点で確実に鬼側である人がわかっている場合にはその人に代行を使用する…かもしれません

わたくしは【代行能力は判定が出てこそ】だと考えておりますので、憂慮時に余裕があるのであれば封印していただきたいのが本音ですわ。
知恵先生は憂慮時に代行を撃つことで、村での推理に与える影響をどうお考えですか?
知恵先生が憂慮に推されて、なおかつ知恵先生が代行先に確信が持てる状況って、知恵先生人でも村視点のCSに入っていると思いますの
大石蔵人(警備) (12回目)   22時41分  2007/8/16(木)
>詩音さん
>個人案投下時間は【日没まで45分〜50分】
>村の時計で【23時14分〜19分】ですね。(…ですよね)
日没まで45分は、村の時計で23時14分ですが、
日没まで50分は、村の時計で23時09分ですね。

>悟史君(ネタつっこみ)
>嗚呼、圭一にも悟史にも疑われているって、
>僕フラグ立ちすぎじゃない?
自分で自分にフラグを立てるのはいかがなものかと。
前原圭一(DM) (18回目)   22時41分  2007/8/16(木)
>詩音
時間了解。
ぼちぼち案も考えとくぜ。

>悟史
>嗚呼、圭一にも悟史にも疑われているって、僕フラグ立ちすぎじゃない? モテモテで怖いんだけd(ふぉんぐしゃ

って自分フラグはやばいぞー!
沙都子にも疑われと、まぁあれだ、初日占いのDMなんて
そうじゃないDMにとっては敵みたいなもの(ぁ

>監督
>大丈夫、診療所の地下はセキュリティも万全ですし
空調完備で快適ですから〜♪

いやその万全さが帰って危ないんだって…
セキュリティ万全=俺逃げられない。

毎日メイド服きせられて御奉仕三昧の生活は
俺ののぞんだ平和じゃなーい!
たまにはいいけど基本的には御奉仕されたいの!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時42分  2007/8/16(木)
>知恵先生(6回目)
代行スタンス了解。慎重に判断していただければいいです。

>知恵先生(8回目)
私も封印と言っている部分があったのでもう一度。

・知恵憂慮になった時、鉄火場でなければ封印。
(結果がでないから)

私からの条件はこれです。


>詩音
時間了解。
えっと、それなら日没50分前から投下していいってことだね。
それまでに投票用紙を書かなきゃ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時42分  2007/8/16(木)
>詩音さん
投下時間、集計方法了解です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時42分  2007/8/16(木)
テープ聞き終えたわ
特に私への質問はないわね。。。
ネタの返答でもしましょうか(待
まぁ半分・・・冗談ょ

>詩音ちゃん
時間了解よ。がんばって☆

>大石さん
いいかげんなんてまさかそんな☆(爆
警備さんには期待してるわ(他力本願

>圭一くん
あらあら、フラグって何かしら?(ふぉんぐしゃ
とりあえず雨のなかでぬれている圭一くんでも
お持ち帰りかしら?そのあとは・・・くすくす☆
園崎詩音(共感) (17回目)   22時43分  2007/8/16(木)
>監督
なるほど…3分でも皆さん大丈夫なのでしょうか?確かに鬼が都合のいいように案を翻すことはできますよね…。

>大石さん
あわわわ…。【日没まで45分〜40分】の間違いでしたorz
園崎魅音(共感) (10回目)   22時44分  2007/8/16(木)
>投票時間
訂正了解。
45分前までに作成だね。

50分前に間違えて出さないように気をつけるよ。
北条悟史(DM) (17回目)   22時44分  2007/8/16(木)
>僕16回目
沙都子にも、だね。
自分を疑うって、それなんてL5?(苦笑

>大石さん(11回目)
初日代行が却下なのはともかく、二日目三日目も駄目なんですか?
正直知恵先生が人なら、CS入りして「打ったら即鬼側」という状況に追い込まれるか、あるいは襲撃されてとっくにお墓の下かのいずれかの予感が。。。

大石さん的には総意代行などのケースは同考えますか?
知恵先生が従うか否かはさておくとして。

>知恵先生
ふと気になったことなんですが。

>仄めかしはするつもりはありません。これは鬼側警備対策だけではなく〜

ということは、警備鬼側がいる可能性がある状況下でも、独断で打つこともありうるということですか?
わりとBJ食らって情報が錯綜するだけで苦しいと思うんですけども。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時45分  2007/8/16(木)
えー、改めて宣言します。
【日没まで45分〜42分】
村の時計で【23時14分〜17分】
でお願いいたします。

早速混乱を招いて申し訳ありませんorz
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時47分  2007/8/16(木)
>詩音さん
訂正了解です。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時48分  2007/8/16(木)
レナがこの調子じゃぁなぁ
葛西さんは大石さんより少なめでいいかもね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時49分  2007/8/16(木)
あー、僕もどっちかの誘導のお手伝いくらいはしておこうかな。

葛西→レナ 大石→梨花

で行くわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時49分  2007/8/16(木)
最近の初日は代行の話題が多いわね
ちなみに私は初日以外はお任せする派よ
初日代行って突然*くらいと思われ。

>詩音ちゃん
訂正確認よ。
入江京介(検死) (17回目)   22時50分  2007/8/16(木)
>詩音さん
時間了解です。

時間をしっかり確認して案を作っておけば、後は投下するだけですから3分もあれば大丈夫ですよ〜。少なくとも人は。
ひょっとして、詩音さんまとめ役にはあまり慣れてらっしゃいませんか?
なら、自分の案は早めに作って時間がくるのと同時に投下しておくと、まとめ作業に集中しやすくなりますよ〜。

>前原さん
>毎日メイド服きせられて御奉仕三昧の生活は
>俺ののぞんだ平和じゃなーい!
おや〜?私、一言でもメイドさんになってご奉仕してくださいなんて
言いましたっけ〜?

>たまにはいいけど基本的には御奉仕されたいの!
じゃあたまにでいいのでご奉仕してください♪
北条沙都子(DM) (12回目)   22時51分  2007/8/16(木)
見直していて気がつきましたけれど

>わたくし(10回目)
>【梨花ー悟史ー圭一】【梨花ー悟史ー圭一K】、
>と両方ありそうですわ、どちらかといえば前者かな?
>という気は致しますわね、お二人とも初日憂慮はDMから、
>とグレーを狭める選択肢をお考えのようですから。

グレーを狭めるなら【梨花ー悟史ー圭一K】の方ですわね、申し訳ございませんわ

>ねーねー
時間了解ですわ
知恵留美子(代行) (10回目)   22時52分  2007/8/16(木)
>詩音さん
それでは多数のようですし纏め役をお願いします。
時間その他は了解です。よろしくお願いしますね。

>悟史くん
>明日両白なら知恵先生憂慮以外ないような出来すぎ感があるので
まぁ良くある事なのでそこまで出来すぎとは思いませんが。
私個人としては占いを貰いたいと思っていますのでご一考いただきたいですね。

>大石さん
なるほど。後半まで温存すればするほど鬼にとっては厄介になるので、代行能力を牽制として理解するのならばよほどの確信が無い限り封印したままの方が鬼への脅威となりうるという事ですね。
ご説明ありがとうございます。参考とさせていただきますね。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時52分  2007/8/16(木)
>入江先生
>知恵先生が人なら鬼は襲撃先ゲット、ですし
それならば私が人だったと証明されますし構わないんではないでしょうか?
巫女や検死の方が襲われて情報が出なくなるよりは私が人確(正確には確定しないでしょうが)する方が村にとって有益となる、と私は考えるのですがいかがでしょうか?
また、私をKだと疑って村が混乱すると思うのでしたらそのまま憂慮するしかないのでしょうね。私は信頼していただけるのであれば、と言っていますし。
皆さんがそう判断した結果私憂慮となった場合は私の不徳の致すところだと思うしかないので信頼していただけるよう村に貢献するしかないのですけれど。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時52分  2007/8/16(木)
ふむ…レナさんと富竹さん…沈黙してますね…。
というか、いらっしゃるんでしょうか…?
大石蔵人(警備) (13回目)   22時54分  2007/8/16(木)
>悟史君
>初日代行が却下なのはともかく、二日目三日目も駄目なん
>ですか?
2日目なんかに撃っても効果薄いと思いますねぇ。
3日目は先ほど述べたとおりに確信次第ですね。もったいないからえいや!みたいなまねはしないで自重してくださいと言っているだけです。

>正直知恵先生が人なら、CS入りして「打ったら即鬼側」という
>状況に追い込まれるか、あるいは襲撃されてとっくにお墓の
>下かのいずれかの予感が。。。
後者なら何も問題はありませんね。襲われる警備がほぼ人であるのと同様、襲われて退場する代行者もほぼ人です。
推理が先に進むでしょう。
前者であっても、人なら鬼を討つことができますからね。さほど問題はないでしょう。

>大石さん的には総意代行などのケースは同考えますか?
>知恵先生が従うか否かはさておくとして。
ここは長期ですからね。短期での頭首一人の考えでの代行命令とは異なりそうそう変なことにはならないと思いますのでありですね。
入江京介(検死) (18回目)   22時56分  2007/8/16(木)
>知恵先生
先生が襲われて人確定してくださるなら別に占いをもらっている必要はないんですよ。むしろ占いの手をただ浪費してしまったことになるのでそのあたりは却って痛手と考えます。
先生の言うとおり、巫女や検死の代わりに襲撃の的役を引き受けることになる、という考え方もありますけれどね。
前原圭一(DM) (19回目)   22時57分  2007/8/16(木)
そういえば知恵先生の代行封印についてか…

俺はスタンス別に封印じゃないが
案で封印って書いた場合は今日Highjin流石に撃たないで
欲しいってかんじだな。

>沙都子
まぁ俺がKなら占われてもこまらないしからありだが
普通にグレーを狭めるって意味でも、【梨花-悟史-圭一】とかなら
他のDM憂慮すればいいことだしそこで俺が鬼の場合
Kとかはあまり関係ないと思うぜ。

>鷹野さん
>とりあえず雨のなかでぬれている圭一くんでも
お持ち帰りかしら?そのあとは・・・くすくす☆

是非☆
古手梨花(巫女) (13回目)   22時57分  2007/8/16(木)
>詩ぃ
投下時間了解なのです。
3分のほうで合わせますですよ。

>沙都子
みー。その【梨花−悟史−圭一K】だと確かに悟史庇いの可能性はありますですね。ただ、鬼組織票とかを考えて、圭一を占う方法もありそうな気がボクはしますですよ。二日目占えればこれだけ発言力高い悟史なら憂慮にならない気がしますがどうなのでしょう?

>知恵
全白だとやはりどうしても知恵Kが怖くなるので占いがあたらず憂慮になる可能性が高いと思うのです。
人ならまずは発言で人だと信じれるようがんばってほしいのですよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時59分  2007/8/16(木)
知恵先生占いは…個人的には反対ですね…。
知恵先生を占って人判定がでても、結局Kの可能性に怯えるだけですからね…。

襲撃されて人だとなるならそれでもよし、温存して最後までいってしまってもそれはそれで仕方ないと思いますし。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時59分  2007/8/16(木)
そうですわよねぇ、知恵先生への占いってあんまり必要ないと思いますわ
【鬼巫女ー人知恵】なら襲撃してしまって占い結果不明にすれば、鬼側としては占いの手を消費させることができて万々歳ですし
知恵占いで黒が出れば、その時点で知恵先生の代行は効果を失いますし
入江京介(検死) ( 6回目)   23時0分  2007/8/16(木)
前原さん、うっかり魂CO?
いやまあ、あのCOOLっぷりと多弁っぷりはたしかにHigjinさんぽいけど。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時2分  2007/8/16(木)
喋ることがなくて黙っている園崎魅音
しかし、黙っていると寂しくなってきたのでちょっと発言。

圭ちゃんが鷹野さんのところにいくのは実は*亡フラグ…。
多分、圭ちゃんは何をやっても*亡フラグが絶えないだろうね。
だってさ、圭ちゃんはさ…鈍感だもんね、ふふっ(哀れみの目
園崎詩音(共感) (19回目)   23時3分  2007/8/16(木)
知恵先生占いですか…。本当に手が余った時に知恵先生が生きていらっしゃったら考えるかもしれませんが…。

今日の時点では、先にDMやグレーを潰して行きたいところです。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時4分  2007/8/16(木)
>梨花(13回目)
>二日目占えればこれだけ発言力高い悟史なら憂慮にならない気がしますがどうなのでしょう?

仮に【梨花ー悟史】【レナ人】だった場合、【二日目:レナ→●悟史】となってしまっては十中八九にーにー憂慮ではございませんこと? 確かに発言力的にはにーにーが初日憂慮を回避できる可能性は高いですけれど、レナさんに占われてしまっては【発言力の高いラス鬼候補たる鬼DMを序盤で失う】ことになりかねませんわ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時4分  2007/8/16(木)
圭一君19回目

>案で封印って書いた場合は今日Highjin流石に撃たないで
>欲しいってかんじだな。
Highjinってなんですか?w

は=Highjinという辞書登録しています?
知恵留美子(代行) (12回目)   23時5分  2007/8/16(木)
>沙都子さん
>知恵先生が憂慮に推されて、なおかつ知恵先生が代行先に確信が持てる状況
例えば占われて偽鬼判定を出された場合などですね。
あとは可能性は低いですが割れていない園崎と警備が鬼隠しにあっていて、私の代行使用が疑われたなどでしょうか。

>知恵先生は憂慮時に代行を撃つことで、村での推理に与える影響をどうお考えですか?
鉄火場であれば撃たなければ村をみすみす敗北に導いてしまいますので少しでも勝利に貢献する為に撃つ必要があると思います。その後村の皆さんが正解を引くための情報としては微弱すぎるとは思いますし、ともすれば鬼側のCSとして利用されるかもしれませんが、それを人の皆さんが見抜いてくださることを信じるしかありませんね。
また鉄火場で無い場合はその代行が村に有益な情報として利用できるかどうか考えて運用しますのでノイズにしかならない場合には撃ちませんよ。

>魅音さん
希望スタンス承りました。参考に致しますね。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時5分  2007/8/16(木)
>悟史くん
>警備鬼側がいる可能性がある状況下でも〜
えぇ、撃たないと明言はしたくないので「可能性は低くてもありえます」としか言いません。
例えばその警備に向けて、とかもアリだと思ってますので。


以上、返答にはブラフも含まれている場合があります。
基本スタンスは既に述べたとおりですので。
大石蔵人(警備) (14回目)   23時5分  2007/8/16(木)
知恵先生占いですが、とりあえず優先度は高くはないと思いますね。他に手をつけるところがいくらでもあると思いますので。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時5分  2007/8/16(木)
>魅ぃ
そんなことないのです。
レナに鉈持っておいかけられたり、鷹野に雨の日に出会って大災害になったり、大石に連続怪死事件を吹き込まれたり、魅ぃにお人形を渡さなかったり、詩ぃの演技にだまされたり、沙都子に料理を作ってもらったり、悟史のバットを持ち歩いたり、富竹にダムの監督の事件を聞かされたりするフラグはあっても、入江や葛西、知恵にはフラグがないはずなのです。
み、みー(汗
フラグだらけなのですよ
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時6分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|沙都|圭一|レナ|梨花|封

【憂慮】
相方補正をかけても沙都子のほうががんばってるのは
明白だしなぁ、なれてないんだろうケドもうちょっと
発言がほしかった。鬼か?っていわれるとうーんだけど
明日もあまり発言できなそうな感じだし素直に沙都子を残す。

【占い】
心証というとレナの発言が少なすぎて判断ならねぇんだが
あくまで状況とみると梨花ちゃんから占いもらったほうが
俺としてはやりやすいかな。

レナには沙都子で。レナが信頼に値するかっていうと
あれだからうーんなんだがな。。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時6分  2007/8/16(木)
【警備】
まぁ警備心証は大石>葛西よりかね。
梨花ちゃんのほうが襲われる可能性低いとみてるから
大石さんにレナ、梨花ちゃん警備を葛西さんと。

【代行】
今日は撃つ必要ないんじゃないかな?
大石蔵人(警備) (15回目)   23時7分  2007/8/16(木)
のど余っているので無駄に発言とかしてみます。

私大石は君子ではないので、ここまでの発言のあちこちにブラフがあるかもしれませんよ?
北条沙都子(DM) (15回目)   23時7分  2007/8/16(木)
>圭一さん(19回目)
圭一さんKならば憂慮回避できればあとはどうなっても大丈夫ですけれど、圭一さん鬼側ならば人巫女の占いを回避しなくてはいけませんから、人巫女に占われる可能性を下げるため、グレー狭めの選択肢はあまり取らないのではないかと思ったのですわ
北条悟史(DM) (18回目)   23時7分  2007/8/16(木)
レナと富竹さんはいずこ…?

>大石さん
なるほど、了解です。

まぁ、二日目はさりげに打つことも多いんですが、これは総意のことが多いですしね。
知恵先生が独断を考えるような状況であらば、大なり小なり村でもその手の話題が挙がるだろうから、必要であらばそこで総意にすればいい、というところと理解しました。

>知恵先生占い
まぁ、僕はもともとは否定派だけどね。
結局は明日次第かな。

明日両白なら、常識的に考えると両検死占いくらいしか選択肢がないし。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時8分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任

【憂慮】
心証…ですね。
【占い】
DM残り二名です。
より心証の高い古手さんをより心証の高い前原さんに当てました。
【警備】
巫女固定です。
割り当ては適当です。
【代行】
任意です。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時9分  2007/8/16(木)
ほんと喋ることないわねぇ(激しく待
手に入れたこの子で暇つぶs・・・もとい実験でも♪


とりあえず麻酔を
はーぃちょっとちくっとするだけよ☆

つ【注射器】
前原圭一(DM) (20回目)   23時9分  2007/8/16(木)
案はだいたいできあがったんだが、レナとトミーがいないな。

大丈夫なのか?

>監督
>たまに御奉仕

いや監督の地下診療所とかにつれこまれたら絶対
入院着はメイド服だとおもうし(ぁ

たまにだけならいいかなぁ、それで*なずにすむなら(ぁ

>魅音
>圭ちゃんが鷹野さんのところにいくのは実は*亡フラグ…。
多分、圭ちゃんは何をやっても*亡フラグが絶えないだろうね。

な、なんだってーー!!
これもだめなのかぁ!俺はいったいどうやったら平和に
暮らせるんだー!

鈍感とは失礼な!魅音にお人形渡しても結局それを
のろけた魅音が詩音の逆鱗にふれてあたしの悟史くんはいないのに!
とかいって目明し以上の惨劇起す世界だってあったのに!!(マテ
入江京介(検死) (19回目)   23時9分  2007/8/16(木)
案提出時間5分前ですよ〜。
そういえば竜宮さんと富竹さんの姿が…(汗
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時9分  2007/8/16(木)
…いや、警備である私が警備の割り当てが適当っておかしいですかね…?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任

【憂慮】
心証…ですね。
【占い】
DM残り二名です。
より心証の高い古手さんをより心証の高い前原さんに当てました。
【警備】
巫女固定です。
割り当ては適当です。
警備である私が警備の票を深く考えすぎると考えを読まれるのではないかと考えました。
【代行】
任意です。

…これで大丈夫でしょうか?
知恵留美子(代行) (14回目)   23時11分  2007/8/16(木)
>入江先生@18回目
>むしろ占いの手をただ浪費してしまったことになるので
そういう側面があるのは否定しません。が、入江先生も仰るように占われる事で襲撃の的になることは村にとって心配すべき知恵鬼側(特にKでしょうか?)の疑いを捨てるまでは行かなくとも薄く見る事で正解に辿り着いてもらえる可能性が高くなるんです。
それに検死のお二方は検死結果という情報を出せるので判定如何では配置の絞りになると思いますから私に占いを回してもらっても良いのではないかと考えているのもありますね。

>前原さん
なるほど。もし個人案で「封印」の場合はそういう意味だと理解して参考にさせていただきます。

>古手さん
えぇ、まぁ占いがもらえない可能性は理解しています。
その上で、私個人は占いが欲しいと言う意思を表明しているだけなんですけどね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時11分  2007/8/16(木)
いやそこは、警備適当じゃなくて心証上から古手さんのほうを
お守りしたいと思いましたとかでいいんじゃない?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時12分  2007/8/16(木)
>悟史君(16回目)
確かに…基本的に占いが早いのは鬼側にとってはマイナスですからね…。
やはりこの目的は薄そうですね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時12分  2007/8/16(木)
あれ?あれ?

なにあの発言…

はで変換するとHighjinになるおれ…

めさ魂COしとる。
コレは普通に反則…

死にたい…
大石蔵人(警備) (16回目)   23時13分  2007/8/16(木)
ちょっと意識とびかけてた。あぶねぇ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時13分  2007/8/16(木)
その方が自然そうですね。



 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任

【憂慮】
心証…ですね。
【占い】
DM残り二名です。
より心証の高い古手さんをより心証の高い前原さんに当てました。
【警備】
巫女固定です。
やはり、心証の高い方の巫女は自分の範囲にしたいと思います。
【代行】
任意です。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時14分  2007/8/16(木)
いやどうだろう?
スルーの方向でかんがえてほしいが無理だろうな。

とはいえ鬼側から自分でいいだすのもどうかと
それに別ニ俺がHighjinだといったわけじゃないし
厳密に言えばうっかりミスであって魂COではないのだが…
園崎詩音(共感) (20回目)   23時14分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封

憂慮は富竹さんですね…。
発言が少ないのは判断つかない以上、憂慮に推したいと思います。

占いは私から見て白めなレナさんに沙都子さんを。割と心証のいい圭一さんを梨花さんに。

警備が悩んだんですけどねぇ…。警備お二人の判断がつけられませんorz
はっきり言って勘で配置順クロスです。

代行は封印。
撃つとしても明日以降に。
入江京介(検死) (20回目)   23時14分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封


【憂慮】
残念ながら発言力で見劣りした富竹さんです。

【占い】
富竹さん以外のDM3人は全員非常によく考えよくしゃべり、
といった印象でした。
敢えて順位をつけるなら圭一≧悟史>沙都子でしょうか…
巫女の心証は梨花>レナでしたので、これは心証クロスな
割り当てということになるんでしょうね。

【警備】
心証ストレート。
巫女は梨花>レナ、警備は葛西>大石といった印象でしたので。
まあ名簿順と変わらないといわれればそうなんですが。

【代行】
撃つべき場所もないので、封印ですね。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時14分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封

【憂慮】
知恵先生も憂慮してみたかったんですけどねぇ・・・私の採点では富竹さん憂慮となりました。

【占い】
残りDM2名ですね。ある種の心証判断によりこの組み合わせです。警備という仕事柄心証判断の詳細は秘匿させていただきます。

【警備】
私が古手さんですね。葛西さんがレナさん。
理由ですけど、この割り当ての方が私が自由に警備できるからですね。DM占いの巫女は鬼巫女かCS入りでしょうし、そうそう襲われない(=巫女外しをしても危険はない)と考えています。

【代行】
これまでにも申し上げましたが、温存が有効と思いますので今日は封印で。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時14分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封

【憂慮】
富竹さんですわ、いくらなんでも発言が少なすぎますし

【占い】
ちょっと梨花がわたくしにどんな判定出すか気になってしまっているのですわ
単純に考え方の違いって可能性もありますけど、あまりにかみ合わないものですから気になりましたの。
レナさんには圭一さんをお任せいたしますわ

【警備】
割り当ては心証ストレートです

【代行】
初日は撃つ必要ってないと思いますの
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時14分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封

【憂慮】
鬼かどうかと言われると微妙なのですが、残っても判断つかないですし、占って人でも頼りになると思えないのです。

【占い】
レナが来たら、の前提になりますですよ。こなかったら一番心証のよい圭一を占いたいのです。来たら僕は心証クロスで占いたいのです。

【警備】
葛西より大石のほうがしっかりしてるのです。ボクの警備をしっかりやってほしいのですよ。

【代行】
撃つ場所がないはずなので今日は封印なのです。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時14分  2007/8/16(木)
あらもうこんな時間。
案はやくつくらないと(汗

レナチちゃんと富竹さんどーしたのかしらね・・・
葛西辰由(警備) (10回目)   23時15分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任

【憂慮】
心証…ですね。
【占い】
DM残り二名です。
より心証の高い古手さんをより心証の高い前原さんに当てました。
【警備】
巫女固定です。
やはり、心証の高い方の巫女は自分の範囲にしたいと思います。
【代行】
任意です。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時15分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|任

【憂慮】
富竹さんが寡黙すぎて…判断つかなかったね。

【占い】
沙都子より圭ちゃんのほうが少し好印象。
だから私視点では白めのレナに圭ちゃんを当てる。
梨花ちゃんには沙都子をお願いするよ。

【警備】
どっちの警備が白いとかわからないね。
順番にいれておくよ。

【代行】
まあ、初日だから代行先って特に無いと思うけど任意にしておくよ。
北条悟史(DM) (19回目)   23時15分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任


・憂慮
さすがにちょっと差がありすぎたかな。
富竹さんには悪いけれど、ね。

・占い
梨花>レナ
圭一>沙都子

レナは寡黙すぎ。
梨花もあまり喋れてないけど、それでも圭一とのセットは危険と判断。

朝の沙都子とのやりとりから考えて、両鬼側は薄いかなって思った。
あのわりとどーでもいい(失礼)内容で喉を使うのは、発言稼ぎにも見られかねないし両鬼にしてはちょい微妙。
ラインはないと見る。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時15分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|検死|圭一|竜宮|古手|封


【憂慮】
しかたないわよ・・・ね?

【占い】
これはあとで言うわね

【警備】
巫女さん忠実堅固っ(こんな字あったかしら?爆
割当は名前順よ、深い意味はないわ☆

【代行】
初日はさすがにね
明日からがんばって☆
前原圭一(DM) (10回目)   23時15分  2007/8/16(木)
あー、すまんうっかりミスというかごめんまじでごめん。

表で魂COモドキのことをしてるんだが
厳密に言えば魂COにはならないとはおもうんだが
反則にしたほうがいいだろうか?

俺だけじゃ判断つかない、マジすまん…
前原圭一(DM) (21回目)   23時15分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|沙都|圭一|レナ|梨花|封

【憂慮】
相方補正をかけても沙都子のほうががんばってるのは
明白だしなぁ、なれてないんだろうケドもうちょっと
発言がほしかった。鬼か?っていわれるとうーんだけど
明日もあまり発言できなそうな感じだし素直に沙都子を残す。

【占い】
心証というとレナの発言が少なすぎて判断ならねぇんだが
あくまで状況とみると梨花ちゃんから占いもらったほうが
俺としてはやりやすいかな。

レナには沙都子で。レナが信頼に値するかっていうと
前原圭一(DM) (22回目)   23時15分  2007/8/16(木)
【警備】
まぁ警備心証は大石>葛西よりかね。
梨花ちゃんのほうが襲われる可能性低いとみてるから
大石さんにレナ、梨花ちゃん警備を葛西さんと。

【代行】
今日は撃つ必要ないんじゃないかな?
古手梨花(巫女) (15回目)   23時15分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封

【憂慮】
鬼かどうかと言われると微妙なのですが、残っても判断つかないですし、占って人でも頼りになると思えないのです。

【占い】
レナが来たら、の前提になりますですよ。こなかったら一番心証のよい圭一を占いたいのです。来たら僕は心証クロスで占いたいのです。

【警備】
葛西より大石のほうがしっかりしてるのです。ボクの警備をしっかりやってほしいのですよ。

【代行】
撃つ場所がないはずなので今日は封印なのです。
北条悟史(DM) (20回目)   23時16分  2007/8/16(木)
沙都子の【僕、圭一、梨花】考察が、そうやって「梨花→圭一」占いを逸らし、自分が勝ち取るための布石かとも見たけど、いまいち根拠がないので捨てた。


レナはよくわからない。
正直圭一が鬼だったら無茶苦茶怖いっていうのがあるから、敢えて後々怪しみやすいほうの巫女へあてておく。

・警備
心証のまま。
葛西さんはほとんど喋ってなく、判断できず。

となると、素直に考えてこうならざるをえないかな。
ぶっちゃけ、どっちも心証はいいとはいえないんだけどm(ry

・代行
任意以外のなにものでもないね。



…うーん、一番取り損ねるとか。
なかなか理由が決まらないでどたばたしたのがまずかったか。。。
大石蔵人(警備) (18回目)   23時16分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
入江|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
大石|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
魅音|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
悟史|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
鷹野|富|検死|圭一|竜宮|古手|封
圭一|富|沙都|圭一|レナ|梨花|封
梨花|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封

レナ、富竹、知恵以外です
知恵留美子(代行) (15回目)   23時17分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|秘

すみません。まだ理由ができてないので後述します。
前原圭一(DM) (11回目)   23時17分  2007/8/16(木)
俺の19回目だな。
入江京介(検死) (21回目)   23時17分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
入江|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
大石|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
魅音|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
悟史|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
鷹野|富|検死|圭一|竜宮|古手|封
圭一|富|沙都|圭一|レナ|梨花|封
梨花|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|秘

竜宮さん富竹さん以外は時間内ですね。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時18分  2007/8/16(木)
いえ、鬼側の反則は人に指摘されない限り無視してよかったはずです。
北条悟史(DM) (10回目)   23時20分  2007/8/16(木)
一分遅れなんて久しぶりだ。。。

>圭一
うん、あれすっごい微妙なんだよね。
ぶっちゃけ魂COにはなってると思うんだけど、それをどう取るかが際どいところな気がする。

僕人なら、キにせず流しちゃうからいらない気もするけど、鬼だからこそ厳密にとるべきと言われたら反論はできない、くらいの印象。

んーー。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時20分  2007/8/16(木)
み、みー。
レナ→圭一、葛西→梨花になってませんですか?これ(汗
園崎詩音(共感) (21回目)   23時20分  2007/8/16(木)
>大石さん、監督さん
お手伝い感謝です〜!

時間切れですし、ここで纏めますね。
前原圭一(DM) (12回目)   23時20分  2007/8/16(木)
やべぇ俺レナ占いだ…
葛西辰由(警備) (11回目)   23時20分  2007/8/16(木)
…なってますね。
どうしましょう…。SSしますか?
園崎詩音(共感) (22回目)   23時20分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
入江|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
大石|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
魅音|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
悟史|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
鷹野|富|検死|圭一|竜宮|古手|封
圭一|富|沙都|圭一|レナ|梨花|封
梨花|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|秘

富11

竜宮
沙都子:4 圭一:6票 検死:1票

梨花
沙都子:6 圭一:5

大石
梨花:6 竜宮:5

葛西
梨花:5 竜宮:6

代行
封印:7 任意:3 秘密:1
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時21分  2007/8/16(木)
圭一・・・・魂バレは・・・困るのです。
後で強制憂慮するかどうか話し合いましょうです。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時21分  2007/8/16(木)
…もしや、最悪のパターンですか?
葛西辰由(警備) (13回目)   23時21分  2007/8/16(木)
…もしや、最悪のパターンですか?
知恵留美子(代行) (16回目)   23時21分  2007/8/16(木)
遅くなりましたが理由です。
【憂慮】
富竹さんは発言が少なく判断しづらいですね。
頑張ってくれているほかのDMを鬼側だと判断する材料なんてありませんので心証で富竹さん憂慮です。

【占い】
巫女の心証は発言より梨花>レナですね。
DMの心証は圭一>悟史>沙都子>>富竹なので、占われている悟史くんを除いて心証クロスで当てました。

【警備】
警備の心証はさして変わりませんが、私へのご返答に納得させていただいた大石さんの方が若干上ですかね。
こちらは心証のいい巫女を優先したいので心証ストレートです。

【代行】
申し訳ありませんが秘匿します。
ですが皆さんのスタンスと個人案をしっかり吟味しますので。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時21分  2007/8/16(木)
【占い理由】
占ってほしい相方かしら?私でもよかったから範囲選択よ
圭一くんは心評ね、ペア意識してないというのも。

巫女の振り分けだけれど。
レナちゃん来てないのよね・・・
だから自分たちは二の次にして圭一くん優先
葛西辰由(警備) (14回目)   23時21分  2007/8/16(木)
しかも噛んだ!!
前原圭一(DM) (13回目)   23時21分  2007/8/16(木)
ふむ、すまなんだ。

まさか長年気をつけていていまさらこれをやるとは…

あの文章、一度投稿しようとおもたらなんか書き消えて
書き直し文章だったんだよな、焦ったら負けか。

ひとまず指摘されなければスルーと…
大石蔵人(警備) (19回目)   23時22分  2007/8/16(木)
>詩音さん
警備は逆ですよ

大石
梨花:5 竜宮:6

葛西
梨花:6 竜宮:5
葛西辰由(警備) (15回目)   23時22分  2007/8/16(木)
ただ、後々になって指摘される可能性もありますからね…。
そうなると痛い結果になるかもしれませんね…。
前原圭一(DM) (14回目)   23時22分  2007/8/16(木)
>梨花ちゃん
すまん…あれは正直なかった…
園崎詩音(共感) (23回目)   23時22分  2007/8/16(木)
あわわわわ!

警備の数が数え間違えてますね…。

大石さん
梨花:5票 竜宮:6票

葛西さん
梨花:6票 竜宮;5ひゅお
北条悟史(DM) (21回目)   23時24分  2007/8/16(木)
んー、なんというかバラけたね。
まぁ、予想の範疇だけどね。


決戦は必要なさそうかな?
古手梨花(巫女) (16回目)   23時24分  2007/8/16(木)
みー・・・。
葛西、ちょっと不安なのですが警備よろしくなのですよ。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時24分  2007/8/16(木)
5ひゅおorz

【決定案(仮)】
憂慮:富竹さん
竜宮:圭一さん
梨花:沙都子さん
大石:竜宮
葛西:梨花
代行:封印

のようになるかと思いますが…。
入江京介(検死) (22回目)   23時24分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封

では、これが決定稿ですね。決選の必要もなしと。
詩音さん、お疲れ様でした。
前原圭一(DM) (23回目)   23時25分  2007/8/16(木)
まとめ案了解。

セットするぜ。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時25分  2007/8/16(木)
あまり考えたくないのですがレナが来ない場合がありそうで怖いのです。
みー。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時25分  2007/8/16(木)
>入江先生
案了解です。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時26分  2007/8/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|知|沙都|圭一|梨花|レナ|封
入江京介(検死) (23回目)   23時26分  2007/8/16(木)
>知恵先生
>占いの話
私たち検死は確かに検死結果が一応の縛りにはなりますからねえ。
しかしその縛りが信頼するに足るものか、もうひとつ縛りをつける
という点で検死占いはやはり欲しいですよ。
知恵先生占いはやはりどうしても優先度は低く見てしまいますね。

>前原さん
>入院着はメイド服だとおもうし(ぁ
前原さんにはどんなタイプのメイド服が似合いますかねー?
個人的にはミニよりは古風なロングスカートタイプが好みなんですが。

>たまにだけならいいかなぁ、それで*なずにすむなら(ぁ
安全面にかけては保証いたしますよ〜♪
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時26分  2007/8/16(木)
これはないな…

ちゃんと呼んでから投稿しろおれ
鷹野三四(検死) (13回目)   23時26分  2007/8/16(木)
纏め案了解よ。おつかれさま☆
落ち着いて、ね?
古手梨花(巫女) (18回目)   23時26分  2007/8/16(木)
レナが来たのです。
今までどこにいたのですか(汗
園崎魅音(共感) (13回目)   23時27分  2007/8/16(木)
了解。詩音お疲れ様!!

ネタもついでに
>詩音(23回目)
>竜宮;5ひゅお
(か、かわいいっ!!このドキドキはなんだろう)

>圭ちゃん(20回目)
あはは、やだ、恥ずかしいっ!!(赤面)
北条沙都子(DM) (17回目)   23時27分  2007/8/16(木)
決定案了解、セットいたしましたわ〜

結構拮抗いたしましたわね
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時27分  2007/8/16(木)
・・・今頃レナが来たのです。
なにやってやがりますか。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時27分  2007/8/16(木)
>古手さん
了解です。お任せ下さい。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時27分  2007/8/16(木)
>詩音さん
決定案了解しました。纏め役お疲れ様でした。

本日の代行への総意は封印ですね。よく考えさせていただきます。


>鷹野さん
沙都子さんを放置して検死を優先させた理由があればお聞かせいただけますでしょうか?
入江先生を占って欲しいようなことを言ってらっしゃいますが、その割に自分でもいいというのはどういう意味があるのでしょうか?
沙都子さんをグレー放置するメリットデメリットについてはどうお考えですか>
葛西辰由(警備) (16回目)   23時28分  2007/8/16(木)
…あれは個人案でしょうか?
知恵先生憂慮…?
入江京介(検死) (24回目)   23時28分  2007/8/16(木)
>竜宮さん
おっと、来てくださったんですね。姿が見えないから心配しましたよ。
詩音さんの24回目の通りに決定しましたのでよろしくお願いします。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時28分  2007/8/16(木)
>詩音さん
決定稿は了解です。

>5ひゅおorz
これはちょっとかわいいと思います(笑)
知恵留美子(代行) (18回目)   23時29分  2007/8/16(木)
>竜宮さん

決定稿を改ざんするのは止めてください…。
個人案のおつもりなのかもしれませんが。私憂慮ならばそれ相応の理由をいただきたく思いますね。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時29分  2007/8/16(木)
【決定案】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封

監督のコピーです。ありがとうございます。
以上でよろしくお願いいたします。

〜セットミスには御注意を!!〜
前原圭一(DM) (24回目)   23時29分  2007/8/16(木)
レナいたのか…
案提出時間にはいてほしいもんなんだが…
大石蔵人(警備) (21回目)   23時29分  2007/8/16(木)
たしかに・・・よくみると決定稿使っていますね
前原圭一(DM) (15回目)   23時30分  2007/8/16(木)
個人案だろうね。

知恵先生がまとめ案をかえるなと言っている…
北条悟史(DM) (11回目)   23時30分  2007/8/16(木)
見てきたけど、魂発言はかなり黒よりに微妙だねぇ。

そして、詩音。
ここでコピペ発言とか…。微妙な案件を増やさないでちょうだいorz
北条沙都子(DM) (18回目)   23時31分  2007/8/16(木)
>レナさん
いらっしゃいましたのね
とりあえず個人案の理由をお聞かせいただきたいですわ
前原圭一(DM) (16回目)   23時31分  2007/8/16(木)
んーこの調子で後々指摘されるとやっぱりきついよなぁ…

鬼側のフェアな態度を見せるとなるとやはり俺を強制憂慮が
いいのかもしれない…

マジでみんなすまん。
入江京介(検死) (25回目)   23時31分  2007/8/16(木)
竜宮さんの案が決定になってるのは決定稿をコピーして名前を書き換え忘れただけだと思いますが(汗
園崎詩音(共感) (26回目)   23時32分  2007/8/16(木)
んー。頭首だったら圭一、沙都子をひっくり返してたかも…。
表の拮抗具合に鷹野さんが検死を入れて誘導…に見えなくもないかもとか考えちゃいます。

そして…レナさん…。
個人案のおつもりでしたら、理由をお願いいたします…。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時32分  2007/8/16(木)
前原君は盟主様でFAですか?!そーなんですか?!

あの発言はちょっとヒヤっとしましたよ!
「は」で単語登録でもしてあるんですかね?もっと発言がすくなければ鳩の予測変換とかのミスかと考えられたんですが…この発言力は箱ですよね。

まぁ盟主様ならこの心証のよさは納得ですよ。
前原圭一(DM) (17回目)   23時32分  2007/8/16(木)
うっかりとはいえ反則だろうなぁ…
あれは。
北条悟史(DM) (22回目)   23時32分  2007/8/16(木)
あぅ、おなか痛い。。。

まとめ案了解。
セットしておくね。

頭働かないから、個人案等のすりよせは明日にやるよ。
前原圭一(DM) (18回目)   23時32分  2007/8/16(木)
せっかく楽しくはじまったところ水さしちまってすまねぇ…

今後こういうことがないように落ち着いて書くことにする。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時33分  2007/8/16(木)
おじさん、眠いよぉ…ふぁ〜
レナの理由を聞く前に倒れるかも。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時33分  2007/8/16(木)
暇な時間の間に作った圭一*亡フラグ
・レナのところにいく
圭ちゃんは知らずうちにレナを傷つけて圭一*亡フラグ。
回避条件がある意味難易度高。圭ちゃんの性格だとねぇ。

・魅音のところにいく
人形を渡していなかったら死亡フラグ。他にもレナへの対応などなど。
あと、目明し以上の惨劇に関しては魅音の口止めはしっかりね。

・沙都子のところ
叔父により、沙都子のL5発症フラグ。先に片付けておきましょう。
あと、園崎家の

・梨花のところ
とある難関条件を満たさない限り、どうやっても死亡フラグ。

・詩音のところ
目明し編をお楽しみ下さい。
おじさん、地下祭具殿じゃなくて拷問部屋ならしってるけど。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時33分  2007/8/16(木)
・大石のところ
そもそも雛見沢から逃げた圭一発狂フラグ。

・入江のところ
18歳未満立ち入り禁止編。ある意味*亡フラグ。

・富竹のところ
野鳥ではなく萌え探しの後、鷹野さんの拷問フルコースフラグ。
ある意味幸せかもね。

・鷹野のところ
富竹さんの嫉妬でも買って下さい。

・葛西のところ(このルートは存在しません)
園崎詩音(共感) (27回目)   23時33分  2007/8/16(木)
>おねえ、大石さん
>5ひゅお

あせって呂律が回らなかったんですよっ!!(涙

>鷹野さん
はい…落ち着きます…(どきどき
葛西辰由(警備) (17回目)   23時33分  2007/8/16(木)
表でのコピーはOKなので、大丈夫…だと思います。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時34分  2007/8/16(木)
圭一強制憂慮は仕方がないとして、襲撃をどうしますですかね。
ボク>大石>検死と襲撃かけると悟史の負担がものすごいのです。
北条悟史(DM) (12回目)   23時35分  2007/8/16(木)
ああ、ごめん別に表のコピペはいいんだね。

>圭一
いあ、滅多におきないことだし、キにすることじゃないと思うよ。
どちらにせよ、明日の時報確定とは言えるんだけど(苦笑

実際書くとき慌てるしね。
僕の自分疑いフラグとか、焦ると変な間違いが多くて困る(´・ω・`)
北条沙都子(DM) (19回目)   23時35分  2007/8/16(木)
>ねーね
>んー。頭首だったら圭一、沙都子をひっくり返してたかも…。

わたくしが鬼ぽいとお考えなのですか?
知恵留美子(代行) (19回目)   23時35分  2007/8/16(木)
まぁ確かにコピペして名前書き換え忘れただけだとは私も思いますけどね。

ここまで来るのが遅く、そのことについて一言も無い上で決定項のまま使われるとあわや撹乱か?とか疑ってしまう気持ちが心のどこかにこっそりとあるものであのような言い方をしてしまいました。

>竜宮さん
私18回目は少々言い過ぎたかもしれません。気分を害されたら申し訳ありませんでした。
葛西辰由(警備) (18回目)   23時35分  2007/8/16(木)
一応強制憂慮等は常に鬼側は自分達が有利になるように使ってよいはず(もとい、村人による自治をすすめるためにむしろそうするべき)なので、強制憂慮せずともルール違反にはならないはずです。
なので、強制憂慮しなくてもよいのでは?
入江京介(検死) (26回目)   23時36分  2007/8/16(木)
それにしても憂慮は富竹さんに偏りましたね。
発言力の差から言っても仕方ないんでしょうが…
人か、さもなければ悪配置鬼を仕方なく切り捨て、という風に見えます。
北条悟史(DM) (13回目)   23時36分  2007/8/16(木)
僕はそれでも平気だよw>梨花切りSS

ただ、最近SSは使い古されてる感があるからねぇ。どこまで通用するかっていうのはありそう。
まぁ、葛西Kがあるからレナ鬼CSでも持っていけそうだし、どうにかなると思うよ。
前原圭一(DM) (19回目)   23時37分  2007/8/16(木)
すまない、こんな形で時報になるとは…

襲撃は悟史の負担が凄くなるが順当に大石さんとかで
良いとおもうがなぁ…
梨花ちゃんは二日目でもいいかもしれない、
二日目に梨花ちゃんが占う予定だった人に疑いをかける
こともできるし。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時37分  2007/8/16(木)
>レナ
とりあえず決定ではなく個人案ならそういいなおすべきですし、理由は必要だと思いますですよ?
できるだけおしゃべりしてみんなとコミュニケーションとってほしいのです。
みーみー。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時37分  2007/8/16(木)
>沙都子(19回目)
おじさんが勝手に横槍だよ。
詩音の理由はしらないけど、おじさんは梨花ちゃんと沙都子、両方が
梨花→沙都子
の占い案だからじゃないかと思うんだよね。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時38分  2007/8/16(木)
投票を見た雰囲気ですけど、富竹さん鬼でもないかぎり今日は警備直撃な気がしますね。
北条悟史(DM) (14回目)   23時39分  2007/8/16(木)
レナをCSに入れるかで変わりそう。

レナ鬼葛西Kなら、ここで大石襲撃はなくない?
レナが無駄に疑われるだけだし。
前原圭一(DM) (20回目)   23時39分  2007/8/16(木)
>葛西さん
実際鬼側が鬼有利すぎる反則をしたときは紳士協定で
鬼側が投了をしたケースもある。

今回は鬼不利な状況ではあるがな。
前原圭一(DM) (21回目)   23時40分  2007/8/16(木)
そっかレナはあの調子だとCSにしたほうがいいかな。

いきなりSS、悟史ならできそうな気もするが
負担はかけてしまうことになるな。
園崎詩音(共感) (28回目)   23時40分  2007/8/16(木)
>沙都子さん
単純に案から見ると、圭一さん、沙都子さん、どちらかに鬼がいてもおかしくないかなぁ、と。
で、鷹野さんがレナさんに検死を入れる事で、梨花さん→圭一を通りやすくしたとか。
ただ、【梨花・圭一・悟史・鷹野】なのか、【沙都子・誰か・誰か・鷹野】のどっちなのかは皆目見当も付きません。
明日あたり、表のチェックが必要かもしれませんね。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時40分  2007/8/16(木)
ああ…なるほど…鬼側の反則で鬼側が有利になってはならない…というルールがありましたね…。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時40分  2007/8/16(木)
>入江先生
>それにしても憂慮は富竹さんに偏りましたね。
アンケート、スタンス含めて発言3回では仕方がないと思いますね。人鬼判断は全くつきませんね。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時41分  2007/8/16(木)
>大石さん
そうですかねぇ…。悪配置であれば特攻などもありえるかもしれません。
まぁ統計的に見れば共感割れ以外では初日特攻より警備直の方が多かったような気がしますけれどね。

とブラフ込みだろう発言に絡んでみますね。
園崎詩音(共感) (29回目)   23時41分  2007/8/16(木)
>富竹さん憂慮
この状況では致し方ないかと…。

それだけに、レナさんの知恵先生憂慮案の理由が気になります。
前原圭一(DM) (22回目)   23時41分  2007/8/16(木)
今回は鬼不利なので投了はしないで良いと思うが俺強制憂慮は
後々のしめしのためにもしたほうがいいかもな…
鷹野三四(検死) (14回目)   23時41分  2007/8/16(木)
あら、レナちゃん遅かったわね?
もうちょっと早めにきてほしかったわ☆

>詩音ちゃん
>5ひゅお
一言・・・
かわいい☆


>知恵さん
自分に占いが欲しかった、と言えばそれまでよね。
DMのお話ばかりだったから変化球を投げてみただけよ
深い意味はないわ。あまり深く聞かれると困る
うん、頭のねじ一個か二個抜けちゃったのかもorz
入江先生を混ぜたのはただの気まぐれよ。(ふぉんぐしゃ
レナちゃんこなかったから配置に困ったとか
そんなことないんだからね?!
葛西辰由(警備) (20回目)   23時41分  2007/8/16(木)
そうですね…分かりました。
強制憂慮に異議なしです。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時42分  2007/8/16(木)
なら、誰かが表で反則を指摘しますか?
入江京介(検死) (27回目)   23時42分  2007/8/16(木)
>大石さん
そうですね。
だからこそ、人か、もし鬼なら悪配置なので切り捨てられた、と思います。
巫女−富竹なら初日占いで庇われていそうですからね(汗
園崎魅音(共感) (16回目)   23時42分  2007/8/16(木)
レナの理由がこなくてネタ発言がしにくい状況!!
さすがのおじさんもからけくらい読むよ!!

ごめん、ちょっとネタ発言もいれてみたよ。
レナの理由、何か欲しいね。
明日になるなら明日になるって言ってくれればいいし、憂慮理由だけでも欲しいね。
北条悟史(DM) (23回目)   23時43分  2007/8/16(木)
>詩音
>鷹野さんがレナさんに検死を入れる事で、梨花さん→圭一を通りやすくしたとか。

いや、そんな露骨なことするくらいなら、まだDM検死範囲占いにでもして棄票にしたほうがマシだと思うけどね。
鷹野さんは普通に鬼とも人ともつかない印象かなぁ。

>大石さん
直撃と思おうと、富竹さん人と思おうとOKですけど、巫女抜かれだけは気をつけてくださいね?
大石蔵人(警備) (24回目)   23時43分  2007/8/16(木)
>知恵先生
占い、警備案を見ると適度なばらけかたで・・・そうですねぇ、鬼にはこれで問題ない・・・そう感じたということです。
ですので富竹鬼以外ではまず特攻はないというのが今の予想ですね。

となると今晩は・・・
前原圭一(DM) (23回目)   23時44分  2007/8/16(木)
イやそれはしなくていいんじゃないかな。

私も鬼側ですといってるようなものだし。

もし周りのみんなが完全に?ナ状況だったとしても
お疲れ様会で俺が土下座しつつ説明するよ。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時44分  2007/8/16(木)
>詩音
さすがのおじさんも予想はずれた。
鷹野さんの票からだったんだね。

票投下の前から暇な時間の間にこっそり作った圭一*亡フラグ
・レナのところにいく
圭ちゃんは知らずうちにレナを傷つけて圭一*亡フラグ。
回避条件がある意味難易度高。圭ちゃんの性格だとねぇ。

・魅音のところにいく
人形を渡していなかったら死亡フラグ。他にもレナへの対応などなど。
あと、目明し以上の惨劇に関しては魅音の口止めはしっかりね。

・沙都子のところ
叔父により、沙都子のL5発症フラグ。先に片付けておきましょう。
あと、園崎家の

・梨花のところ
とある難関条件を満たさない限り、どうやっても死亡フラグ。

・詩音のところ
目明し編をお楽しみ下さい。
おじさん、地下祭具殿じゃなくて拷問部屋ならしってるけど。
とある分岐で悟史の代わりになれるかも、かも?
園崎魅音(共感) (18回目)   23時44分  2007/8/16(木)
・大石のところ
そもそも雛見沢から逃げた圭一発狂フラグ。

・入江のところ
18歳未満立ち入り禁止編。ある意味*亡フラグ。

・富竹のところ
野鳥ではなく萌え探しの後、鷹野さんの拷問フルコースフラグ。
ある意味幸せかもね。

・鷹野のところ
富竹さんの嫉妬でも買って下さい。

・葛西のところ(このルートは存在しません)
知恵留美子(代行) (21回目)   23時45分  2007/8/16(木)
>鷹野さん14回目
>自分に占いが欲しかった、と言えばそれまでよね。
>入江先生を混ぜたのはただの気まぐれよ。(ふぉんぐしゃ

これは…12回目のご自身の理由発言と矛盾しませんか?
>占ってほしい相方かしら?私でもよかったから範囲選択よ(12回目)

鷹野さん自身を占って欲しいのか入江先生を占って欲しいのか、どちらを優先したいのか、説明をお願いします。
また、沙都子ちゃんがグレーのままであることについて考察したのかどうかもあわせて説明をいただきたいですね。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時45分  2007/8/16(木)
了解です。では指摘は無しで。
大石蔵人(警備) (25回目)   23時45分  2007/8/16(木)
ふむ、悟史さんと知恵先生に突っ込みいれられましたね。

梨花−悟史ラインが代行憂慮に消極的(といいますか反対?)でしたから、梨花−悟史−知恵とかを少しかんぐっていたのですが・・・ふむ。(警備を巫女に固定させたいのでしょうかね、ふっふっふっふっ)
北条悟史(DM) (15回目)   23時45分  2007/8/16(木)
そんなことより園崎が素で怪しいんだけど、どうしよう。

ぶっちゃけ、レナがああだし、案外どーにでもなってしまいそうな気がするから困る。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時46分  2007/8/16(木)
ちかさいぐでんではなく、ごうもんべやなら知っている。
こういったが、地下祭具殿=拷問部屋って分かる人なら分かるさ!!

つか、レナが状況では白だろうが、あの案いきなりあやしいっす。
前原圭一(DM) (24回目)   23時46分  2007/8/16(木)
ぶっちゃけ梨花>悟史はSSでごまかしきれると思うなw
入江京介(検死) (28回目)   23時46分  2007/8/16(木)
>鷹野さん
横槍ですがー。
セオリーでいけば一番生き残りやすいDMの判断をまず真っ先につけるものだと思います…
検死はDMよりは襲撃先になりやすいですし、初日にあわてて占う場所じゃないと思うんですが。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時47分  2007/8/16(木)
>魅音さん
なるほど、個人案のカブりからってことですのね

>詩音さん
詩音さんはレナさんを白めに見ているようだったので、鬼発見したいのかと思ったのですわ、頭首なら鬼発見を重視するように思いますので。
ですからわたくしを鬼ぽいと見るならその根拠は何なのかなぁ、と思いまして。
単純に心証クロスということなのでしょうか?
前原圭一(DM) (25回目)   23時47分  2007/8/16(木)
>魅音
俺に安全な雛見沢ライフは存在しないのか…

難関な回避条件とやらをみつけるまで
*んで*して*されてか…
園崎詩音(共感) (30回目)   23時49分  2007/8/16(木)
>悟史さん
んー、確かに検死のみ、というのは露骨ですが…。
DM+検死も検死のみも、棄権票という意味では同じに見えます。
ただ、富竹さん憂慮はある程度予想できた以上、梨花→圭一へ誘導したいなら、必然的にレナ→沙都子になる可能性が非常に高いんですよね。あんまり意味なかったのかも…(汗

では、これにて喉枯れです。
明日からバイトが始まるので、今日ほどは喋れないかも…。

それでは、おやすみなさ〜い。

■セットの指差し確認を!!!■
北条沙都子(DM) (21回目)   23時50分  2007/8/16(木)
>圭一さん
案外葛西さんのとこ(というか興宮の園崎組)が一番安全かもしれませんわよ
園崎魅音(共感) (19回目)   23時50分  2007/8/16(木)
>圭ちゃん(25回目)
存在してたら今頃平和だと思うね。
まあ、*なない程度にがんばれ。

さて、婆っちゃが寝てる間に私と詩音とのフラグを。
入江京介(検死) (29回目)   23時50分  2007/8/16(木)
>前原さん
>*んで*して*されて
そう、あなたはス*ランカー先生を継ぐものだったのです!

その有り余る*亡フラグ、どうぞ警備のお二方に譲ってあげてください。
そしてとりあえず私のところへ来れば*んだり*したり*されたりというのはないですよ〜♪
北条悟史(DM) (24回目)   23時51分  2007/8/16(木)
あ゙ー、やっぱ無理。

腹痛くてなんも思い浮ばないから、お先に失礼。
セットは完了してるんで。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時51分  2007/8/16(木)
>前原くん
私の生徒が危険に晒されているとあっては黙っていられませんね。
安全な生活が送れていないのですか?
教師たるもの生徒の健康かつ安全な学習と健全な生活を守るのは当然の義務ですからね。

というわけで、良かったら私のところに遊びにきませんか?
なに、流石の私も3食カレーではありませんから安心してくださいね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時52分  2007/8/16(木)
知恵先生の場合…。

朝:マトンカレー
昼:チキンカレー
夜:シシカバブ

とか…。
葛西辰由(警備) (23回目)   23時52分  2007/8/16(木)
…申し訳ない。
明日以降12:30までの参加が厳しくなってしまいました。
明日の朝、警備先を言った後離脱しようと思っています。
本当に申し訳ありません。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時53分  2007/8/16(木)
>詩音
おやすみー。
富竹憂慮よーし、布団よーし、婆っちゃよーし。
電気よーし、財布よーし、目覚ましよーし。

…よし、詩音の布団に後でもぐっとく。
大石蔵人(警備) (26回目)   23時53分  2007/8/16(木)
ちなみに占い割り当て順の投票結果です(レナさん除く)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
葛西|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
圭一|富|沙都|圭一|レナ|梨花|封
大石|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
悟史|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
知恵|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|秘
入江|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|富|検死|圭一|竜宮|古手|封
前原圭一(DM) (26回目)   23時54分  2007/8/16(木)
>沙都子
葛西ルートないみたいだけど…
ソレも安全なのかなぁ?

>魅音
ふむ、つまり元々魅音詩音フラグは妨害されると

>監督
*の字がなんか違う文字になりそうな気がするんだけど…

>知恵先生
知恵せんせー!
カレーは偉大なたべものです!
先生の元なら安全だろうなぁ。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時54分  2007/8/16(木)
そういえば知恵先生のフラグ忘れてたなぁ。

・悟史のところに行く
天国の悟史くん…(生きてます)

・知恵のところに行く
ある日、うっかりカレーを侮辱する発言をして*亡。
入江京介(検死) (30回目)   23時55分  2007/8/16(木)
>詩音さん
今日はまとめお疲れ様でした〜。

>悟史くん
お大事に〜。もしどうしても具合が悪ければきちんと
病院にかかるんですよー。
というかあなたも私のところに(ry

では、私も声が嗄れたのでこれにておやすみなさいー♪
前原圭一(DM) (25回目)   23時56分  2007/8/16(木)
>葛西さん
ソレは残念、奇遇ながらも俺も明日は休みのはずが
いきなり仕事に呼ばれることになって断れなかったんで
ロクな参加時間が確保できず離脱を考えていたところなんだが
こうなってしまったのはしかたない…

重ね重ねみんなすまなかった。
園崎魅音(共感) (22回目)   23時56分  2007/8/16(木)
>圭ちゃん
この村では魅音or詩音のところに行き、邪魔をすると魅音に拷問されるというとっても迷惑なフラグが。

…魅音のところに行くという選択肢は詩音がいなくなったりしてないと無理かも。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時57分  2007/8/16(木)
>魅音さん
>ある日、うっかりカレーを侮辱する発言をして*亡。
いやですねぇ。それくらいで私の大事な生徒を*したりするわけないじゃないですか。うふふふふふふふ。

ちょっと1週間ほどお弁当がカレー(ルゥ)だけになるくらいですよ。
でも、前原さんなら皆さんからご飯を分けてもらえるんですから構わないですよね?(確信犯)
鷹野三四(検死) (15回目)   23時57分  2007/8/16(木)
>知恵さん
>矛盾
がっ・・・いけない、gdgdになってるorz
うわほんとに頭どーかしちゃったのかしら・・・
とりあえず謝罪ごめんなさいorz
こんなときこそ落ち着くのよっくーるになれっ

と、とりあえず質問に答えときます。

優先するなら入江先生かしら、私視点で私は人なわけですから
私に占いを当てるのはちょっと。ね
園崎魅音(共感) (23回目)   23時58分  2007/8/16(木)
じゃあ、みんな、体調管理はしっかりと!!
巫女と検死は判定を出すためにちょっと早起きしなきゃいけないけど、そのほかはゆっくり寝れるんだからね!!

おじさんも明日はぐっすり寝よう。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時58分  2007/8/16(木)
表で喉嗄れできたのって初めてかも!

初日票
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
入江|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
大石|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
魅音|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
悟史|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
鷹野|富|検死|圭一|竜宮|古手|封
圭一|富|沙都|圭一|レナ|梨花|封
梨花|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|秘
鷹野三四(検死) (16回目)   23時58分  2007/8/16(木)
途中発言ごめんなさーいotz
時間がないので残りは明日弁解します
園崎魅音(共感) (24回目)   23時59分  2007/8/16(木)
>知恵先生(23回目)
知恵、恐ろしい子!!
あえて*さないとはさすがですね、先生!!
前原圭一(DM) (26回目)   23時59分  2007/8/16(木)
改めてごめんなさい。

お疲れ様会では俺がみんなに謝罪がてら説明します。

ひとまず鬼側のみんなは強制憂慮圭一に合わせてくれ。

襲撃はまだきまってなかったな、レナCSなら
検死を襲ってもいいっちゃいいんだが
園崎魅音(共感) (25回目)   23時59分  2007/8/16(木)
ラストコール
知恵留美子(代行) (24回目)   23時59分  2007/8/16(木)
>鷹野さん
そうですか。範囲で出したけれど優先度は入江>鷹野ということですね。
明日以降、状況にも寄りますが実際に占いを検死にまわすことにもなると思うのでしっかりしてくださいね?
大石蔵人(警備) (27回目)   23時59分  2007/8/16(木)
そろそろラストコールですかね?
園崎魅音(共感) (26回目)   23時59分  2007/8/16(木)
ラスコが!!
入江京介(検死) ( 8回目)   23時59分  2007/8/16(木)
今のところ悪配置濃厚で見ておきます。
悟史くんが庇われ鬼に見えない&竜宮さんが余りいい意味でなく鬼側に見えないので。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時59分  2007/8/16(木)
ラスコ?
葛西辰由(警備) (24回目)   0時0分  2007/8/17(金)
襲撃はどうしましょうか?
大石さんでしょうか?
前原さん強制憂慮なら、竜宮さんに特攻というのも手ではあるとは思いますが…。竜宮さんは残しておいても大丈夫そうな気もしますね…。
前原圭一(DM) (27回目)   0時0分  2007/8/17(金)
あれ強制でも憂慮は自分じゃ出来ないのか?
やったことないのでできてるかわからないが
何も表示ないから多分できないんだろう
北条悟史(DM) (16回目)   0時1分  2007/8/17(金)
レナ鬼CSなら梨花→園崎両食いかな。
葛西さんKバレの時点で、【レナ、葛西K、園崎】しかありえないわけで。でも、圭一憂慮鬼判定があるから鬼飽和。
ありえないね。

てことで、【レナ、沙都子、葛西K、圭一】あたりをCSにしつつ、行く。これがひとつ。

もう一つは、今日圭一でレナへ特攻。
んで、GJくらいつつ翌日再び襲撃して、その後園崎両食い。
これが二つ目。

CSは【圭一、葛西K、検死、知恵】あたり? あるいは両検死かな。
両検死でなんで圭一鬼判定出すのよ、てのがあるけど鬼反則で鬼有利はアウトって観点からいけば、そこで堂々と偽るのは「反則だから人」心理を用いてるような気がしちゃうから気が引けそう。


>葛西さん
お疲れさまです。
葛西さんの分も頑張りますよん♪

>圭一
喉注意ね。
とりあえず、落ち着いて決めていこう。

まずはどちらのCSで行くかを決めたい。
葛西辰由(警備) (25回目)   0時1分  2007/8/17(金)
…?
いえ、私のほうも何も表示されないのですが…。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時1分  2007/8/17(金)
さて、明日はネタ発言は朝の一言目に
「詩音、今日も一緒に寝ようね」

とかなんとか言っちゃったりしてーしてー(何
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時1分  2007/8/17(金)
今のところ思いついた配置は
【梨花−悟史−知恵−沙都子or圭一Kor葛西】
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時2分  2007/8/17(金)
警備はレナさんでいいんじゃないかな?
葛西さんも少々疑いの対象ですし。他に警備先ないし。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時3分  2007/8/17(金)
そして前原さん(あれ、知恵って君だっけ?さんだっけ?面倒だからもうけーいちでいいやwwwww)にフラグを立ててみた。

知恵はきっと愛でるだけで満足するのです。
大事な生徒相手に手なんか出せるわけが…出s……いやいやいや。

とりあえずカレーでも食べて落ち着きましょう。
ま、前原くんも食べますよね?たくさん作らないと♪(←答え聞いてないw
北条悟史(DM) (17回目)   0時3分  2007/8/17(金)
出ないね。
仲間は強制対象に出来ないと見た。

となると。
これは「どうせ明日の時報だから放置」という扱いになるのかなぁ。


先に確認してれば、表で声かけたんだけど僕もこの手のことは無知だったからなぁ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時4分  2007/8/17(金)
はい表で盛大な勘違いをやらかした鷹野ょ・・・
ほんとどーしちゃったのかしらねぇ、頭のねじ一本かn(ry
ただのネタ発言?それとも鬼のポカミス??きっとKの誘導ねっ?!?
あららぁ?淵ってどこかしらーうふふー
・・・・OTL

もう今日はねちゃいます。。。


願わくば、明日正気でいられますよう・・・・
葛西辰由(警備) (26回目)   0時7分  2007/8/17(金)
…では、前原さんについては明日誰かが表で指摘…ですかね。
ではその前提で襲撃を決めねば…。
北条悟史(DM) (18回目)   0時7分  2007/8/17(金)
まず圭一のミス発言は全員が気づいていると仮定。

そのうち、どの程度が人確定と見ているかが問題だね。
そもそも魂バレ=人確定ではまったくないから、問題ないはずだけど。。。


変に決め打たれると、それでレナCSに持っていくのはあざといって考え方も…。
んーーー。
前原圭一(DM) (28回目)   0時8分  2007/8/17(金)
そうか鬼側を強制憂慮はできないのか…

明日は多分コアタイムしかこれないんでさらに時報濃厚。

ここはシステム的に無理だったしあの状況で鬼側が
反則を指摘するのはそれこそ難しいわけなので
スルーするしかないか。
となれば俺が明日レナに鬼判定をだされて時報になるので
別の考え方をしないとな。

【レナ-両園崎】の即効はまぁなくは無いと思う。
梨花ちゃんが人判定で両人による園崎への手入れを恐れた
と考えて筋が通る。
葛西辰由(警備) (27回目)   0時9分  2007/8/17(金)
知恵先生襲撃…というのもありかもしれませんね。
北条悟史(DM) (19回目)   0時10分  2007/8/17(金)
ん、でも両検死から鬼は出るし、問題ないかな。

明日そのまま圭一憂慮へ持っていくってことにしておこうか。
指摘すべきかは微妙なとこだね。

それはさておき、作戦を考えるね。
北条悟史(DM) (20回目)   0時12分  2007/8/17(金)
圭一が鬼判定を出されるとなると、これはレナCSが使えないことを意味する気がする。
というのは、ここで【レナ、園崎、圭一】で圭一を庇わないのはちと解せない。
切捨てSSもなくはないけど、それをするほどに圭一の発言力が小さくない。

となると、かなりレナは人確定位置となりそう。
レナはなんとしても食べつつ、グレー狙いでいくしかないような気がする。具体的には今日大石襲撃&明日レナ。
その後は状況を見つつ、梨花か園崎喰いで。
前原圭一(DM) (29回目)   0時14分  2007/8/17(金)
レナCSにするとなれば
検死をけずらないといけないんだなそういえば

大石さんを襲撃して、明日検死を俺が襲撃、今日検死襲撃は
いかにも俺が鬼だしな。【残り検死-レナ-両園崎】は
丸見えだが、判定として知恵先生に頼るしかなく
例え知恵先生が園崎を代行してもどっちがKは決着つかないしな。

悟史のいうレナ人確定で両検死から鬼をださせるのも
一案だが梨花きりSSしか道がなくなるな。
表に悟史を憂慮できそうな人物は沙都子がいるくらいだから
なんとかなりそうといえばなりそうだが。

>葛西さん
いやこれはスルーするしかないような気がする。
葛西辰由(警備) (28回目)   0時14分  2007/8/17(金)
>悟史さん
私はそれで異論ありません。
北条悟史(DM) (21回目)   0時18分  2007/8/17(金)
ああ、なるほど。
悪くないね。

正直グレー鬼で行くよりは、まだ戦いようがある気がする。
判定役が沙都子だってのがつらいところだけども。


うん、じゃあ今日は大石さん襲撃で、徹底的にレナをCSに入れてみようか。
そこまで圭一を保護するというのも、悪配置っぽくていいブラインドになるかもだし。
古手梨花(巫女) (10回目)   0時18分  2007/8/17(金)
みい。遅れてごめんなのです。
古手梨花(巫女) (11回目)   0時19分  2007/8/17(金)
今日いきなり検死襲撃はだめなのですか?
古手梨花(巫女) (12回目)   0時19分  2007/8/17(金)
昨晩は詩音を占い、
結果は人でした。
憂慮:■レナ
占い:●沙都子
襲撃:▼【未定】
犯人:★圭一

ここまでは多分確定なのです。
北条悟史(DM) (22回目)   0時21分  2007/8/17(金)
いきなりもありっちゃありだけど、必死で巫女検死鬼に見せかけようとしてる圭一鬼にしか見えなくなる気がする。
少なくとも、僕ならそう見るなぁ
古手梨花(巫女) (13回目)   0時23分  2007/8/17(金)
こうなってくると、ボクとしては警備を襲撃しないで憂慮に持っていきたいのですよ。
前原圭一(DM) (30回目)   0時24分  2007/8/17(金)
悟史もいってるようにここでいきなり検死襲撃は
すでに俺が鬼判定が出ることがわかって仕掛けてきたように
見えてしまうからな。

今日は大石さんを食べて、明日万が一のGJの可能性もなく
検死をペロリとやるほうがいいだろう、
葛西さんはこの場合CS入りで残され警備を演じてもらうか。

憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★圭一

これでセットしてる。もし変更あればそれにあわせる。

重ね重ね今日は皆すまなかった、次回以降こういうことが
ないように誠心誠意尽くすよ…
北条悟史(DM) (23回目)   0時25分  2007/8/17(金)
んー、【レナ、検死、両園崎】で、圭一に鬼判定出す理由って??

どう考えても出さないほうが安定する気がする。
いや、違うな。
【レナ、検死K、葛西、誰か】ってところか。

ていうか、両園崎入れるとなると葛西さんの扱いがびみょっていうのと、鬼出し疑問がどうしてもあるねぇ。

>圭一
お疲れ様

現状、大石襲撃で考えているけど、もし急遽変わったら変更よろしく。
葛西辰由(警備) (29回目)   0時26分  2007/8/17(金)
では、私も
憂慮:■レナ
警備:◆梨花
襲撃:▼大石
犯人:★圭一

でセットしておきます。
変更があればそれに合わせます。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時26分  2007/8/17(金)
大石襲撃、了解なのです。
古手梨花(巫女) (15回目)   0時27分  2007/8/17(金)
昨晩は詩音を占い、
結果は人でした。
憂慮:■レナ
占い:●沙都子
襲撃:▼大石
犯人:★圭一
北条悟史(DM) (24回目)   0時27分  2007/8/17(金)
明日圭一に人判定出して困る人は?
それは、知恵先生だね。

となると、【レナ、検死K、葛西?、知恵】あたりが本線になりそうか。
検死をKにして葛西さんを入れるか、検死を鬼にして葛西さんは人として憂慮されてもらうか、だね。
北条悟史(DM) (25回目)   0時28分  2007/8/17(金)
OK、時間もないし大石襲撃にしておこう。

あとは明日考えるってことで。
葛西辰由(警備) (30回目)   0時29分  2007/8/17(金)
では皆さん、お疲れ様です。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時29分  2007/8/17(金)
ラスコなのです。
にぱ〜☆
北条悟史(DM) (26回目)   0時29分  2007/8/17(金)
では、乙カレー

明日もがんばろ〜。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時29分  2007/8/17(金)
○j乙

まさかこんなことになるとは…

明日はなんとかしてコアタイムにはかえってくるが
昼から仕事…

朝にちょろっと顔出してそして時報へ…
古手梨花(巫女) (17回目)   0時29分  2007/8/17(金)
み、みー(汗
北条悟史(DM) (27回目)   0時29分  2007/8/17(金)
思ったより、長いねw
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時34分  2007/8/17(金)
葛西鬼なら梨花抜かないのが変だね。
でも、両園崎なら明日の圭一鬼判定は変。


てことで、【レナ、検死K、富竹、知恵】あたりかなぁ。
今日はあまりにあまりだったので、庇いようがなかった、とか。

でも今度は初日占いが意味不明w
…やっぱりしくったかな?
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時35分  2007/8/17(金)
まぁ、いいや。
明日じっくり考えて、やっぱり無理ってなったらレナ襲撃しよう。
そんで梨花襲撃、と。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時37分  2007/8/17(金)
ああ、でもその場合、CSは【圭一、葛西、両検死】しかないか。

うあー、反則がどうの以前に、まともにいっても今日の決定案でかなり泣ける状況になってる気がする。。。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時39分  2007/8/17(金)
一応【圭一、検死、葛西K、知恵】もありかな?

葛西さん人とするなら、【圭一、魅音K、詩音、検死or知恵】もありか。でもその場合は梨花切りができないし…。

大石→レナ→葛西→梨花って食べるか?
いや、間に合わないよね。。。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時48分  2007/8/17(金)
またお腹痛くなってきた…。

はわわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時56分  2007/8/17(金)
寝る前にちょっと

警備をやる理由ですが、短期に白長期にしろ人にしろ鬼にしろ拘束時間が短いのが助かりますね。
推理という意味では後半に残れるDMに魅力は感じますけど、長期ですと毎日2時間半くらいはまともにしゃべれる時間を確保しないとなりませんが警備なら2時間でもまぁいけます。会社を8時に出ると家に着くのが9時半近いですしね。DMはやりにくいです。
またDMですと日数も長生きする分それだけ確保する必要がありますし。(DMに入る場合には当然鉄火場まで生存しているつもりで入ります。長生きできないなら魅力はないですし。)

また、実際には巫女警備が多いのですが自分でセット先を決められるというのも魅力ではあります。巫女よりも独断しやすいですね。抜かれさえしなければしらばっくれていてもいいですし。

あぁ結果が重視されるので発言はブラフを交えて適当でOKというのもありがたいですね。DM並みにしゃべってみる時もあれば、初心者騙りをしたときもある、怪しく振舞ったときもある、気分次第で好きにしゃべれます。

さてと、明日はどうなっていますかね?
大石直撃で予想していますけど。(違ったら葛西襲撃)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時59分  2007/8/17(金)
やっぱりね、初日DM占いは警戒しちゃいますね。人巫女でも単純に考えて4/12でDM占いになりますけど。

レナさんの園崎占いはやはり白めではあります。こうなると梨花鬼を疑うわけで・・・悪配置もありますけどね。
ここでグレー検死、代行は警備不要ですし、巫女でも古手さんの方が鬼の可能性が高い、CSに入れやすいで襲われにくいですし・・・こう考えるとたぶん警備直撃なんですが、悪配置特攻に備えてレナ警備が無難ですね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   1時0分  2007/8/17(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
葛西|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
圭一|富|沙都|圭一|レナ|梨花|封
大石|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
悟史|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
知恵|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|秘
入江|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|富|検死|圭一|竜宮|古手|封

梨花、悟史、知恵・・・そろっていますよね。これを仮定すると【梨花−悟史−知恵】+圭一K、沙都子鬼、葛西鬼Kとかを考えてしまいますね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   1時1分  2007/8/17(金)
では寝ます。明日はどうなっているかな?
葛西さん抜かれているとちょっとくやしいかも。
園崎茜(司会)         6時1分  2007/8/17(金)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時1分  2007/8/17(金)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]4 票富竹
 梨花[ 鬼 ]0 票レナ
 入江[ 人 ]0 票富竹
 鷹野[ 人 ]0 票富竹
 大石[ 人 ]0 票富竹
 葛西[KOOL]0 票レナ
 魅音[ 人 ]0 票富竹
 詩音[ 人 ]0 票富竹
 沙都子[ 人 ]0 票富竹
 悟史[ 鬼 ]0 票レナ
 圭一[ 鬼 ]0 票レナ
 富竹[ 人 ]8 票【未定】
 知恵[ 人 ]0 票富竹

憂慮されるのは富竹に決定しました。
園崎茜(司会)         6時1分  2007/8/17(金)
圭一[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は圭一[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[KOOL]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は沙都子[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る