◆人狼のなく頃に 第1033話 『君子編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り2名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2007/8/21(火)
6日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         6時0分  2007/8/21(火)
1033話 『君子編』 結果 6日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
理瀬
(e8d2a7b4)
2日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
5日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
深淵之光
(ac05293e)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
1日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[KOOL]
2号
(a586b56d)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
remyu
(0d6f8b63)
3日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
珊瑚蛇
(cea52054)
5日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
zerosum
(82ca658a)
4日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
北条悟史
[ 鬼 ]
あげは蝶
(8d9672dc)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 鬼 ]
HigJin
(f7e09173)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
流離の棋士
(9cb67de4)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
紗蘭
(3623e1fc)
4日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時0分  2007/8/21(火)
はいおはようございまーす。今日も元気に判定ターイム。
【入江はただの戦犯】と判明しましたー!

皆さん本当にお疲れ様でした。説得しきれなくてごめんね。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時2分  2007/8/21(火)
とりあえずラス鬼は見切ったのと魂当て4人正解できたので、
満足して二度寝します。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時33分  2007/8/21(火)
>監督
土下座〜〜〜!!!!
ごめんなさいっ!!

やっちゃいましたorz

皆さんすみませんでしたー!!!
入江京介(検死) ( 3回目)   6時58分  2007/8/21(火)
>詩音さん
おはようございます。←二度寝するとか言って観光してた人
いやー、お互いやっちまったZE☆ですね。
鉄火場頭首おつかれさまでしたー。

ああそういえば淵で葛西鬼疑いから梨花鬼疑いにシフトした過程がないって突っ込まれてるので補足をー。自分の考えの過程を出さないのは私の悪い癖ですね。

ええと、表で何度か言ったとおり葛西鬼を本線にしつつも梨花鬼と迷ってはいたんですよ。
それで、知恵先生期待発言から実は葛西KのBJ狙い?と考えたのから発展して、憂慮も代行も怖くなさそうなあの怪しい振る舞いは、葛西さんという盾がいたからでは?という結論に行き着きました。あとは案でも言ったとおり、Kと間違わせるためのブラックステルスだろうと。
梨花さんが理詰めで話すより心理的に崩そうとしている印象だったのに対して葛西さんが理路整然とこちらを攻撃してきているのも決め手でした。本鬼がKの援護の後ろに隠れるのはよくあることですし。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時13分  2007/8/21(火)
みー。
お疲れ様なのです。

>入江
ボクは鬼側ならKでも鬼でも心理で崩すタイプですよ。
理屈は人なら見えていることを他人にもわかってもらうように説得するんですが、鬼だとそれより心理的に揺さぶりますです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時19分  2007/8/21(火)
>圭一さん
魂COまでは行ってないかなぁ、と思ったんでスルーしました。
もちろん、あんまり良い事ではないと思いますが…。

>監督
鉄火場頭首は初めてでしたが、胃にきますね(汗
今度から心証だけで突っ走ろうと思います。
…そして葛西さん憂慮だったとおもう(ぇ

>梨花さん
見事に騙されましたっ!!!!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時19分  2007/8/21(火)
ではまた後ほど〜。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時22分  2007/8/21(火)
おはようございます。
お疲れ様でした。

仕事に行ってきます。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時50分  2007/8/21(火)
>圭一君
グレーだけどアウトとまでは言い切れない、と思いましたね。
「俺はHighJinだ」といえばアウトですけど、「は」がHighJinと辞書登録されているらしい+圭一≒HighJinなのは確かですが=ではないので。(それでも2日目に憂慮されないと困ったかもしれないけど)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時0分  2007/8/21(火)
>大石
圭一の件は淵のとおり。
強制憂慮できないのでどうしたものかと思ってましたです(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時28分  2007/8/21(火)
>古手さん
今回の件は指摘なしでいいかと思いますが、反則だと思ったら集会所で鬼が指摘するのもいいと思いますね。あまりにも反則指摘が人からばかりですと、反則を指摘するのは人というメタの原因になりますし。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時28分  2007/8/21(火)
おはよー。

圭一を初日に庇い損ねたときに、終わったと思ったのはナイショ。
みんな、お疲れさま。
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時32分  2007/8/21(火)
>大石さん
鬼を強制かけられない、という知識を持つものがいなかったのがキツかったですね。
どちらだか迷ったので、終わってから話し合ってアウトなら強制、のつもりで流していたら、「え、強制できないの?」となってどーにもならなくなっちゃいました。
庇えなかったから逆によかったですけど、これで一日目庇い成功してたら微妙だったかもしれません。

それと、他の方のIDが辞書登録されている、というケースはかなり想定しづらいものがあるので、かなりの確率で魂バレてたと思います。
決壊でつっこもうか悩みましたしね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時43分  2007/8/21(火)
>悟史
ボクは既に晩の段階で庇えない&警備範囲失敗も考えてたのでそんなに終わったとは思ってなかったのです。
ボクKか鬼か悩んでもらえば後はどうにかするしかないかな、と。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時48分  2007/8/21(火)
とりあえず、鬼側の反則は投了になるとだけ。
人の反則は強制憂慮、もしくはそれで勝てる場合は勝利宣言。

ということが長い間やっててわかった。
ちなみに、淵でやったことについての反則はわかりません。
どうなるのかなあ。


お疲れ様でした。
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時53分  2007/8/21(火)
後のPLさんはほとんど面識があるけど、葛西さんは始めてな気がする。すごい多弁で怖かったんですよね。

危険なPLさんというカテゴリに追加しておかなければ(メモメモ

>魅音
うん、庇えてたら投了も視野に入れてたと思うね。
個人的には、全体にかかわること、明らかに鬼有利に転ぶ状況であることでなければ、投了でなく指摘してのその人単独吊りで十分だと思ってるかな。
次からは指摘していきたいところだね。


>梨花
それはそうだけどねー。
知恵先生に代行打ってもらわないと、どうにもならない配置だったし。いい形にできたとはいえ、先生に封印されたまま逝かれたらかなり泣ける展開になるだろうなぁ、って思ってた。

途中からどうやって代行撃たせる形にもってくかばかり考えてたしね(笑
北条悟史(DM) ( 4回目)   8時56分  2007/8/21(火)
四日目は僕襲撃犯のほうが、配置確定しなかったのかな?

でもまあ、梨花鬼側で葛西さん人はあまりに考えづらいし、しかも葛西さん襲撃犯になってない以上、どっちにせよ最終日は冥土バレするね。
別にどっちでも同じかな。


んじゃ、そろそろ時間だから朝はここらで。
入江京介(検死) ( 4回目)   9時5分  2007/8/21(火)
>詩音さん
あそこで心証で突っ走ってくれたらあとは梨花さんが
本鬼だって全力で説得したのに〜。
…私も確信があったわけじゃないんですけどね☆

>梨花さん
お疲れさまですー。

>ボクは鬼側ならKでも鬼でも心理で崩すタイプですよ。
個人のプレイスタイルの差もありますよねー。
とりあえず、次からは心理攻撃を仕掛けてくる人がいたら
Darksideさんが鬼側をやってるんだと決め撃って憂慮に
推すことにしまs(ふぉんぐしゃ

>前原さんの魂CO
明確にCOしたわけじゃないですが、私含め何人かは魂に気づいちゃった感じでしたからねー。
今回は前原さんが2日目憂慮になったからよかったですが、人サイドとしてはスルーしない方が良かったかもしれませんね。
入江京介(検死) ( 5回目)   9時12分  2007/8/21(火)
というかぷらねっとさんは大石さんの方だと今気づいた!
魂当ての記録は結局3人ですかー。持ちネタとして昇華させるにはまだまだ修練が必要そうです。ゲイの道は長く険しいですねー。

というか葛西さんの魂は某村のラス鬼レナさんか!どうりで心証といい考察の着眼点といい手ごわいわけです。

>悟史くん
>四日目は僕襲撃犯のほうが、配置確定しなかったのかな?
葛西さんが襲撃犯じゃなかった時点でばれそうな気はしますが、
どっちのKトトの楽しみは一応残ったような残らないような…
冥土見る限り葛西さんにほぼ偏ってましたけどw

では、朝はこの辺でー。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時14分  2007/8/21(火)
初日参加できなくてごめんなさい。

詩音さん、葛西さんか梨花ちゃんか当てるのは難しいので…。
入江さんの可能性も残ってたし。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時54分  2007/8/21(火)
←実は観光して表で発言があったと初めて知った人

ほとんど読んでないのがばれるー
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時47分  2007/8/21(火)
それにしても、おじさんより詩音を襲撃してほしかった。
推理ができるしさ。

にしても寝不足なおじさん。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時13分  2007/8/21(火)
〉おねえ
私も私を襲撃して欲しかったです。
おねえの方がCOOLだったから襲われた、と言う事で喜んで下さい。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時54分  2007/8/21(火)
お疲れ様です。

>悟史さん
ご一緒したことありませんでしたっけ。
私も記憶力が無いものですから・・・
お名前は拝見したこと覚えているのですが。

>入江先生
お久しぶりです。
なんだか変な作戦で鬼扱いしてしまい、申し訳ありません。
入江先生視点ではK憂慮もできず、さぞや胃が痛かったことと思います。
私はあんな状況で残されるのはゴメンです。 ええ。

>圭一さん淵
確かに、レナさん襲撃より検死襲撃のほうが良かったかもしれませんね。
安全策憂慮もできたかもしれませんし、知恵さん人側がバレなければレナさんCSはずっと使えそうですしね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時54分  2007/8/21(火)
それでは、また夜に。
みなさま、お疲れ様でした。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時59分  2007/8/21(火)
>魅ぃ
園崎両人で先に襲うのは鬼にとって危険だからなのです。
どっちでもよくて襲ったわけでもないし、占いが当たってるからだけってわけでもないのです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時57分  2007/8/21(火)
詩音、梨花ちゃん
やだなあ、あの時点では圭一−鷹野が濃いって感じのことを言ってたと思うんだけどなー。だからおじさんはCOOLじゃないし、鬼側には都合がよさそうだったと思うんだけど。

まあ、梨花ラインなら何故か知恵先生が頼れそうな感じに見えてたから知恵先生が憂慮先代行をしていれば知恵先生信じてたかも。

はっ、まさかこんなことを考えてることがバレたかっ!!もしくは考えが分からないからか!!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時36分  2007/8/21(火)
>大石
初日憂慮するかどうか、を理由に発言箇所だけ挙げて聞くべきだったと後で思いました。鬼の強制憂慮不可がわかったので次からはそうしますです。

>入江
心象よかったですし、対立は大変だったのです。もう少し流れをうまく説明に組み込んで説得できるようになりたいのです。主に鬼側で。

>魅ぃ
考え方が、最初に可能性を大きくとりつつ、決めたら曲げなさそうに見えました。詩ぃは迷いそうに思いましたです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時32分  2007/8/21(火)
朝に顔出せずにすまなかった。

お疲れ様とともに土下座。

今回の魂COについては意図的ではもちろんないが
しっかり気をつけてればいくらでも防げる反則だったと思う。

本当にもうしわけありませんでした。

淵をすでに見た方は経緯はご存知かと思いますが、
改めて俺の口から今回の魂COについて申し開きを
させていただきます。
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時32分  2007/8/21(火)
最初は明確にCOしているわけではないし、スルーされてるので
いいかなぁと思って日没を迎えてしまいましたが、
考えれば考えるほど本人でなければあぁいったミスは
しないだろうという考えにいたりまして、自分に強制憂慮を
かけてくれるように淵で相談したのですが、そこは知識不足で
強制をかけられるのは人側のみのようです。ルールにも見れば
書いてありますね。日没後だから今更裏憂慮だの
なんだのをするわけにもいかず、厳密に言えばCOした訳じゃない、
また魂COがゲーム性を崩壊させるのは、中の人が露見することに
よってゲーム外の情報交換が可能になるから反則という事だった
と思いますが、もちろんそんな事は一切していませんし、
魂が割れてしまっても私くらいのすでにベテランといって
良いレベルの人間がそんな下らない事はしないだろうと
信用はしていただけるかなと思いまして、今回に限って
スルーさせていただくことにしました。

ご迷惑おかけした鬼仲間、人の皆様
重ね重ね申し訳ありませんでした。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時36分  2007/8/21(火)
こんにちわ☆
そしておつかれさまっ!

今回の反省点!
・占い避けはほどほどにしないとね
・初日の票は慎重に!

まぁおもっきり初日のアレがごめんなさいなんです!
日本語がおかしいですっ
とにかくごめんなさいっ

>入江先生@大根役者
ほんとに縁がありますね☆
ちなみにまだ人格かくすなんて余裕はなかったり
初日からバレバレな魂、自重しなければっっ
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時41分  2007/8/21(火)
>詩音
>魂COまでは行ってないかなぁ、と思ったんでスルーしました。

うん、厳密に言えばCOではないんだよな。
本人でなければほぼ起しえないミスをおかしたってことで…

自分で考えてやっぱり鬼側が鬼の反則をとらないのは
紳士らしくないと強制かけようとしたらできなかったんだ。

>大石さん
本当に、完全アウトじゃないだけで限りなくアウトに近い
グレーだと思ったので、示しのために俺に強制憂慮を
賭けようと思ったんだけど鬼側は強制できなんだね…

その辺はうとかった、まだ知識不足があって恥ずかしい所だな。

>2日目に憂慮されないと困ったかもしれないけど

実は明日俺憂慮確定だろうからいいかという考えもありましたね。

その割りにめちゃくちゃ足掻いていたって?
それは仕様です、それとこれとは話が別ですから。

長期で二日目鬼判定覆しはかぎりなく不可能に近いし
そこは徹底的にやらせてもらいました。
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時43分  2007/8/21(火)
>監督
>今回は前原さんが2日目憂慮になったからよかったですが、人サイドとしてはスルーしない方が良かったかもしれませんね。

結論としてはここにいきつきますね。

淵としても明日俺が憂慮になりそうだから、得に明日朝にでも
指摘する必要もないかということでスルーになりました。

これで梨花>圭一占いだったら投了だったかな…

いずれにせよゲームの崩壊の危機という状況を招いて
しまったことを深くお詫びもうしあげます。

皆さん、本当にすいませんでした。
入江京介(検死) ( 6回目)   16時3分  2007/8/21(火)
はいどうもこんにちはー。

>葛西さん
ご無沙汰してますー。運試し編での葛西さんの最終日の猛攻は
今も忘れられませんよ。

>さぞや胃が痛かったことと思います
胃が痛いの通り越してもう半分ハアハアしてましたw
発想を転換すれば鉄火場も天国!と必死に自分をごまかしてた
だけですが。あはは☆
どうせ梨花鬼側確定させたって有利だったんですから、
梨花さんも葛西さんもKCOしてくれたら楽しかったのn(ry

>梨花さん
>対立は大変だったのです
でも私をCSに組み込んだのは正解ですよ?
初日:L1、2日目:L2、3日目:L3、4日目:L4、5日目:L5
という感じで日数が進むごとに発症レベルが上がって
いきますから、私(なんだってー!?
4日目沙都子憂慮推しとか、散々でしたし。

私も説得はできるようになりたいですが、それ以前にもっと全体の流れを見渡して、的確な判断ができるようになりたいですねー。
入江京介(検死) ( 7回目)   16時5分  2007/8/21(火)
>鷹野さん
お疲れさまでした♪ええ、本当にご縁がありますねー。
そういえば深淵之光さんと同サイドでご一緒できたのは
これが初めて?前にも1回くらいはありましたっけ?
3日目は憂慮に推しちゃってすみませんでしたー。

>前原さん
>魂CO関連
今回のことは私も教訓と受けとめます。
ドンマイですよ。お疲れさまでした。

ところで。
>2日目淵
過去ログの数々を拝見するに、HigJinさんならきっとあの状況に
裏でも嬉々としてるんじゃ、とは思ってましたが…
やっぱりハアハアしてましたかw
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時48分  2007/8/21(火)
>入江先生
記憶が正しければ、四回中二回同サイドでした
余談ですが、鬼サイド時は両方沙都子ちゃんだったという☆

>智恵さん
>結界:鷹野さんは憂慮先代行の存在を恐れてるんでしょうか?
鬼側なら歓迎できないわね、ん?人側でもあまり・・・
あと圭一くんが報告するっていうのは
なんのことかしら??

>圭一くん
>HagJinさん
何のことかわからないから質問しようかと思ってたの
でもいつの間にか忘れちゃってたわ。
梨花ちゃんに鬼判定もらっちゃって・・・
お名前だったのね、失礼;

何事も経験っドンマイですよ☆
私もいい経験値稼ぎになりました(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時54分  2007/8/21(火)
冥土の発言なんだけど、
梨花ちゃんに襲撃されたってことは梨花ちゃん鬼なのよね
だからKじゃないのよね、・・・クスクス
罰ゲームはなにかしら?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   17時19分  2007/8/21(火)
>鷹野
みー。
ボクが衣装を用意させられたのです。この中から選ぶみたいですよ。
つ【レースクィーン】【巫女衣装】【エンジェルモード制服】【スク水】【ゴスロリメイド服】【埋○機関型修道服】【チャイナ服(赤)】
園崎魅音(共感) ( 5回目)   17時46分  2007/8/21(火)
>梨花ちゃん
ちょっと、それっておじさんが頑固ってことじゃんw
中の人は家族にも頑固と言われてるんだけど、バレてしまっては仕方がない(ぇー
あと、鷹野さんにはエンジェルモートの制服がいいかなあ。胸が。

>圭ちゃん
次から気をつければいいと思いますよ。人間、誰でもミスはあります。


そして本日のプレゼント
>沙都子
はい、カボチャ。
全部食べなきゃ【いや】だよ?
梨花ちゃんに占われたのに梨花ちゃん鬼側を疑った沙都子へのおじさんからの【えらいえらい】の気持ちがこもってます。

>詩音
おねえちゃんと駆け落ちしy(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時3分  2007/8/21(火)
>おねえ
か、駆け落ちって…どどどこへですか?
入江京介(検死) ( 8回目)   19時6分  2007/8/21(火)
>鷹野さんの罰ゲーム
。o0(私のキャラ的にはメイド服をお勧めするべきなんでしょうねえ)

それはそれとして、せっかくだから私はこの赤いチャイナ服を選ぶぜ!
人は胸のみにて生きるにあらず……脚線美のこと、時々でいいから思い出してください。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時18分  2007/8/21(火)
>罰ゲーム
>エンジェルモート制服

…ということは、私は素で罰ゲームしてる、ってことですか?!

なんだか急に恥ずかしくなってきました(///
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時48分  2007/8/21(火)
>詩音
>駆け落ち
雛見沢の外ならどこでも。
お金なら婆っちゃのこっそりくすねた(犯罪

>>エンジェルモート制服
そういえば、これって詩音の私服だよね。
毎日胸を見せ付けちゃって、そんな露出狂だったなんて…。

だが、そこがいい(鼻血
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時32分  2007/8/21(火)
>おねえ
露出狂とは心外ですね。サービス精神旺盛と言ってください。
とりあえず鼻血を拭くといいと思いますっ。

雛見沢の外、っていってもどこがあります?
オヤシロさまに呼ばれちゃいますよ?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時55分  2007/8/21(火)
ふぅ…なんだか気が抜けたのか、眠いです…。
むにゅあ…。

頑張って起きてるつもりですが、寝ちゃったらごめんなさい…。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時4分  2007/8/21(火)
こんばんは。では少し観光してきますね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時13分  2007/8/21(火)
>前原さん@盟主様

どうも、おひさしぶりです。
今回のあの発言は…正直厳密に取れば魂COでは無いけれど限りなくCOに近い、メタを誘発しかねないものだったと思います。
私は盟主様はベテランだからそんなミスはしないだろうと考えたわけではないのです。
ルールとして基本的にメタ禁止となっている事、ゲーム外での情報交換等の禁止は参加者の皆さんの前提条件ですよね。
それをほかの皆さんはしっかり理解しているだろう、この発言からメタ推理はしないだろう、と他のみなさんを信用してスルーさせて頂きました。

私自身は、他人でも難しい(面倒な)HNは辞書登録する事がある為、盟主様以外の方の可能性も少ないながらもありえない事ではないと考えましたし、その観点からもスルーでよいと判断したんですけどね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時29分  2007/8/21(火)
ただいま。
そして、改めて皆さんお疲れさま。

鬼側として圭一の説明に補足しておくと、二日目に圭一にCOさせると違った点でまたメタが起こりそうな恐れがあったので、流れに合わせて憂慮されてもらう方向で行きました。
大石さんが述べているように、二日目憂慮を逃れれられた場合が問題だったのだけど、そうしたらそのときに指摘しようと思ってましたね。
実際よくよく考えれば、魂COととるのなら二日目指摘してよかったんだな、って後で気づいたのだけどね。魂COは人確定にはならないため、他のメタは起こらないってことに思いは至らなかった。

ともあれ、良い経験になったので、次からはもう大丈夫、、、なはずです、うんきっとね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時35分  2007/8/21(火)
あと、次からはもう少し言葉に気をつけるね。
葛西さんとか知恵先生とか、考察よりも場の進行とか対応が大人だなー、って見てて思いました。

いや、実際に大人じゃんっ、という突っ込みはさておき。

淵での冷静な葛西さんのスタンスも、相当に格好よかったですしねぇ。考察もそうだけど、やっぱりRPとかそのへんも磨いていきたいところです。


その分考察がKOOLなのは仕様だから多めに見てほしいn(ふぉんぐしゃ

そもそも、今回はよく喋る人が多かったと思ったかな。
やっぱり議論ゲームだから、意見が合おうが合うまいが、たくさんの発言と発言が絡みあってことだもんね。

決壊ラストでも述べたけど、最終日は本当に美しかった。
悩んでるところも、説得してるとこもひっくるめてね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時35分  2007/8/21(火)
>詩音
実はね、雛見沢を出てもだいじょうぶな方法があるらしいんだ。

…そう、古手神社に甘いものをお供えすればいいって話だよ。
これであとは興宮の隣の町ででも働くんだ。
あー、中学生で働けるかなぁ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時39分  2007/8/21(火)
まあ、おじさんは次が高校だからきっと働ける。
あれだ、かっこいい女性を目指すよ(ぇー

とりあえず、風呂入ったら寝ます。
今のうちにおやすみなさいませ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時39分  2007/8/21(火)
さてと、んじゃネタ〜。

>鷹野さん
僕もつい最近解を纏めて見ましたねー。

もう、なんとゆーか鷹野さんはっちゃけすぎだと思って和みまくりでした。ニパ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!! どころじゃないw みたいな。

何とか編(名前度忘れ)とか別の名前でしたし、実は最後は変わるのかな? わりと変わることを期待してるんですけどね。

>知恵先生
また魂当てられてるんですっ ><;

魂隠そうとしてないわけじゃないんですけどねぇ。
あんまり即バレするのもいい傾向じゃないので、なんとかしたいです。あぅあぅ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時41分  2007/8/21(火)
>魅音
お疲れ〜♪
目指せいい女!(古

魅音襲撃しなかったら、今日はどうなってたのかなー、とか。
それもそれで楽しそうだけどね。いっそ、二人で悩んでるとこを淵からニヤニヤ眺めたかったでs(ふぉんぐしゃ

…変態じゃないよ?
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時44分  2007/8/21(火)
あ、知恵先生じゃないや。
監督だね。すみません、訂正。

ちなみに、監督は心証がよすぎて困った。
状況が黒かったからアレでしたけども、僕人でも監督憂慮にいっちゃいそうだったなぁ。

あ、でも僕人だと無茶苦茶心証派だから葛西さんだったかも?
梨花まではたどり着けない…。だって、普通に考察すると梨花のほうがKくさい気がして。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時45分  2007/8/21(火)
悟史さんこんばんは。
魅音さんはお疲れ様です。

>悟史さん
褒めても何も出ないですよ・・w
笊警備ですと、表では真面目にやらなければーとか思ってしまうので、淵のほうでも硬いイメージになってしまったのかもしれませんね。
ノリの悪い淵にしてしまったらスミマセン
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時49分  2007/8/21(火)
K当てになると、鬼としては絶対当てられてしまうような気がしますが、人だと絶対はずれてしまうような気がしますね。

論理的にどっちKか分からないことが多いので、どうしてもギャンブルになってしまうのがミソなんでしょうね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時52分  2007/8/21(火)
>詩音
>…ということは、私は素で罰ゲームしてる、ってことですか?!
昔は、淵だか決壊だか冥土だかでは詩音も制服姿だったような気がする。いつの間にか統一されちゃったみたいだけどね。
僕の野球ユニグラもいつからか見ないし。

だが、それもいい。

>葛西さん
ぢつは圭一は一日目途中くらいで魂を二択まで絞れたんですけどね。
よく喋ってしかもCOOLな警備さんは誰かなぁ、って思ってたんですよ。最終日とか、実際何もお手伝いしてなかったですけど、綺麗に持っていきましたしねー。

まぁ、大石さんでなく葛西さんグラフィックだったからこそ、なおのこと格好良く見えたというのはあるかもしれませんg(大石さんに失礼

だって、大石さんって真面目なこと言ってても、どうしてもブラフっぽいイメージがあるんですもん。
鷹野さんと本気で言っていてもどこか嘘っぽく思えちゃうとか。

びば☆キャラ補正。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時59分  2007/8/21(火)
眠い目をこすりつつイリーの登場ですよー。
連日0時まで議論って、やっぱり地味に堪えますねー。
皆さん改めてお疲れ様でした。

>悟史くん
>反則関連の話
今回はものすごくぎりぎりなグレーゾーンでしたからねえ。
私の少ない経験の中でもこういう事例に出会うたびどうするのが
よかったか考えてしまいます。きちんと次への教訓にできればいい、ですよね。

>心証
素でいっぱいいっぱいなまましゃべってただけなので、客観的な自分の心証って分からなかったんですが、良かったんですかー。
その点だけはちょっと報われたような(涙

>魂当て
また当てちゃいましたー。すみませんっ(≧∇≦)ノ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時1分  2007/8/21(火)
>悟史さん
んっふっふ
葛西のグラフィックだからといって、胡散臭くないとは言えませんぞ?
ひょーっとすると、胡散臭いのはグラフィックではなく口調なのかもしれませんしねぇ。

なぁに、笊ばっかりする警備なんて、信用しなきゃいいんです。
なっはっはっは・・
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時3分  2007/8/21(火)
>悟史さん
憂慮案を出されたときの口調は、ぶっちゃけ「あぁ、鬼側が騙って来たのかな」、と(ぇ

だったら梨花さんか葛西さん憂慮でよかったじゃないですかorz

私自身、昔きつい口調の発言をしてしまったことがあるので、よほどでない限りはこちらが引くようにしています。

私も制服姿だったんですか…。ちゃんとした服を着たいです…。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時3分  2007/8/21(火)
反則関連については、初日の圭一さんの魂CO?については、実はあまり読み返していませんでした。
申し訳ないです。

表の議論で少しグレーかな、と思った場合には多少突っ込みは入れましたが、反則とまではいかないと思いましたね。
入江京介(検死) (10回目)   23時4分  2007/8/21(火)
>K当て
最後は気合とカンで当てるしか!

今回は梨花さんの言動があんまりにも怪しかったのと、葛西さんがあんまりにも心証良すぎたので、単に葛西さん憂慮したくなかったというのもあr(ry
盾役の葛西さん、その後ろに隠れてステルスする梨花さんという風に見えたんです。最終的に。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時5分  2007/8/21(火)
>おねえ
輿宮の隣町ってめっちゃ近いじゃないですか!
イメージだと北国の港町でバラの花を作る内職をしながら〜という感じだったんですが。

あまいものですか…。
おねえが2年前に書いた「愛の詩集」とかどうです?
園崎詩音(共感) (11回目)   23時8分  2007/8/21(火)
>監督
Kに隠れた本鬼か、そう思わせるKか…。
巫女による確定情報でもない限り、ある程度勘ですよね…。
確かに気合と勘ですね。むぅ…。

警備だけど、鬼だから生かされてるのかな、と思ってたので梨花ラインでもやっぱり葛西さん憂慮だったかも…。
北条悟史(DM) (11回目)   23時11分  2007/8/21(火)
>詩音
いや、あそこは沙都子でないなら僕憂慮でいいと思うよ。
どっちもKがかなり濃かったしね。

むしろ心証悪(かったのかどうかは本人じゃよくわからないけど)の僕が露骨に梨花K考察をしたのが、逆効果になるんじゃないかってずっとびくびくしてた(笑

キツイ口調は本当、気をつけるね。
詩音みたいな対応だったからよかったけど、人によっては言葉とおり喧嘩になりそうだから。
あぅあぅ。


>監督
>盾役の葛西さん、その後ろに隠れてステルスする梨花さんという風に見えたんです。最終的に。

それありますよね。
僕もよく詩音を使うんですが、もう驚くくらいの確立で「園崎鬼なら詩音がKで魅音が鬼っぽく見える」って言われるんですよね。
Kのほうが目だって、鬼がステルスするなんて都市伝説だよ (ノД`)
入江京介(検死) (11回目)   23時12分  2007/8/21(火)
>詩音さん
私も5日目の朝のうちは葛西さん鬼だから生きている、と考えましたからねえ…
そのへんは本当に難しいです。

>駆け落ちの定番
北国の農場で住み込みで働きながら(ry とか地方都市の工場で住み込みで働きながら(ry なんていうのもありますねー。

>「愛の詩集」
。o0(そんな本人にとっては地雷になりそうなものを!)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時12分  2007/8/21(火)
今回は、一時期代行暴発も狙ったのですが、やはりK警備がいると人代行への恐怖感が薄れますね。

とはいえ、知恵先生を襲撃しないでおくのは、今考えるとやはりリスクが大きかった気がします。

しかし、K憂慮できない状態は相当難しい局面ですね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時13分  2007/8/21(火)
みなさまお疲れ様でしたわ
村ではお久しぶりです、参加は二ヶ月ぶりくらいな気がしますわー
復帰第一戦がDMとか、やっちゃったZE☆って感じガガガ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時16分  2007/8/21(火)
沙都子さんお疲れ様です。

お久しぶりの参加だったのですね。
悟史さん憂慮の日はうまくやられた気分でしたよ。
お見事です。
入江京介(検死) (12回目)   23時19分  2007/8/21(火)
>悟史くん
>Kのほうが目だって、鬼がステルスするなんて都市伝説だよ (ノД`)
だって Kは ゆうりょ されたって こわくないけど 
おには ゆうりょ されちゃったら こまる じゃない!

過去ログ読んでると、Kとラス鬼で、攻撃相手の心証落とし役と
自分の心証稼ぎ役に分かれてコンビネーションで勝利とか、
よく見ますっ><
北条悟史(DM) (12回目)   23時20分  2007/8/21(火)
>沙都子
お疲れー。

正直三日目は勝てる気がしなかった(笑
状況もそうだけど、沙都子怖いんだもの。発言数が実は少なめだったことに気づかなかったくらいには目立ってたと思うんだ、うん。

そして最近DM使えないZE☆
園崎使うようになってみると、なんというか情報量が。。。

使う前は相手の判定わかるだけじゃん、って思ってたけど。
園崎配置が消せるか消せないかってかなり考察上大きい情報らしいって最近思い始めてきたしね。
一度使うと、DMはもう勝てないわー><; みたいな。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時20分  2007/8/21(火)
実はあの時葛西さんがわたくし憂慮でまとめようとしていたことに、日没後にはじめて気づきました(
ちょっとあのときはヒートアップしすぎでしたわ。
口調もかなり攻撃的でしたし、反省すべきですわね。

葛西さんこそ、冥土で見ていたらすばらしいKっぷりでしたわよ。
鬼側勝利の立役者ですわね。
入江京介(検死) (13回目)   23時21分  2007/8/21(火)
>沙都子ちゃん
お疲れさまでしたー。
4日目は変な決め打ちして憂慮に推しちゃってすみません。
ホント、日数が進むごとにKOOLさが増していく私…orz
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時23分  2007/8/21(火)
>にーにー
わたくし「こんな寡黙PL捕まえて多弁だなんて、どのお口が言うのかしら、さてはにーにー鬼側ね」とか思ってましたわよ(え? 初日から疑ってたって? 気のせいです)
DMの癖に2〜4日目は考察してませんしね(ふぉんぐしゃ

本職はGJできない警備PLなものですからw
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時24分  2007/8/21(火)
>沙都子さん
あはは・・
お言葉はうれしいですが、まだまだですよ。
次はもう少し強くなってお会いしたいと思いますので、よろしくお願いしますね。

さて、私はこのあたりで失礼させていただきます。
長い間楽しませていただき、みなさんありがとうございました。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時25分  2007/8/21(火)
>監督
決め打ちはお互い様ですわー
今回はわたくしの決め打ちが合ってたってだけのことですし

それにしても魂レーダーの精度がすごいですわねぇ
ポストにょにさんは監督@大根役者さんですわね
北条悟史(DM) (13回目)   23時28分  2007/8/21(火)
>だって Kは ゆうりょ されたって こわくないけど 
>おには ゆうりょ されちゃったら こまる じゃない!

なんという説得力のある、それでいてそこはかとなく棒読みちっくなお言葉。

だからこそ、K憂慮終了は怖いんですよねー。
鬼側だったらどっちがKってわからないこと多いですし。

強配置で鬼巫女で初日K占いなんて村もあったなぁ。。。

>沙都子
警備かー。一度もやったことがない役職なんだよね。
一度は試してみようかしら。

2日目以降なんて考察しなくても説得できればおkだと思ってたり。
まぁ、僕はむしろ初日の考察がいらないと思う派だけどねw

>葛西さん
お疲れさまでしたー。

今度どこかでお会いすることがあったら、今度は敵として戦ってみたいものです。
メタメタにのされそうですけれども(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時28分  2007/8/21(火)
風呂から出てきた空気という漢字の読み方はからけ!!ミオーンです。
笑点のテーマは好きです動画。宣伝(ニコニコ動画が見れる方用ですが)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm521041

>詩音
>おねえが2年前に書いた「愛の詩集」とかどうです?
い、いつのまに?!
おねがい詩音、それだけは捨ててー!!

とりあえず、近くの物件で安いところを探してバイトをしないと、内職だけじゃ足りないんだよ詩音。
(・3・)
入江京介(検死) (14回目)   23時32分  2007/8/21(火)
>葛西さん
お疲れさまでしたー。おやすみなさい。
次お会いするときはできれば同サイドでお会いしたいですっ><

>沙都子ちゃん
あの決め打ちを見て私視点で沙都子鬼は薄いと思えなかったのは
私の不徳の致すところですっ(涙

>魂レーダー
にょにさんには迫れなくても、どうせなら持ちネタにできるくらいには精度を上げたいところですw
にょにさんは本当にすさまじい精度だって聞きましたよ?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時33分  2007/8/21(火)
にぱーっと登場☆(チャイナ服
・・・・ちょっとスリット深くないかしら?(///
ぇ?なぜチャイナ服かって??隣国がすきなだけよ(棒読み
先生がメイド服よりこっちを選んだのでっ
エンジェルモートは詩音ちゃん使用済みですものね(ぁ


>葛西さん
おつかれさまでした、またお会いしませぅ☆

>にょにさんレーダー
私もお会いしたことないのに当てられちゃったわ☆
過去ログもきちんと読んでるんでしょうね
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時33分  2007/8/21(火)
>にーにー
警備は楽しいですわよ
笊の恐怖と戦いながら、範囲外GJのカタルシスを求め続けるのは病みつきになりますわw

ただ、警備やってるとしょっちゅう4日目まで生き残ったりして
「お前鬼側だろう」とか言われたり言われなかったりしてるので
葛西さんが生き残っているのに「ま、人警備でもそういうことくらいあるよね」程度にしか考えてませんでした、ごめんなさーい(ぐしゃ

流石に5日目まで生きてたら知恵先生か葛西さんかはいなくなってるはずなので、そこからまた考えればいいや、と思ってました
園崎詩音(共感) (12回目)   23時35分  2007/8/21(火)
>悟史さん
心証は良かったですよ。考察しっかりしてるし、沙都子鬼の考察も説得力ありましたし。

>監督
>愛の詩集
だって、甘い言葉がてんこもりですよ。これならオヤシロさまも大満足!!

>おねえ
というわけで先ほどお供えしてきたんで大丈夫です。集会所入り口に。

内職だけじゃ足りないって、ばっちゃからくすねたのは…残り3桁とか言わないですよね…?
園崎詩音(共感) (13回目)   23時37分  2007/8/21(火)
>沙都子さん
範囲外GJはロマンですよね!ロマンは大事です。
初日巫女外しなど最高です。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時37分  2007/8/21(火)
>詩音
>というわけで先ほどお供えしてきたんで大丈夫です。集会所入り口に。
な、なんだってー!!!!!!!
もう、だめだ…しかもなんで入り口なんだよ詩音…orz

ばっちゃからくすねたのは6桁だよ。でも、2人での生活費用は結構高いらしいよねぇ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時37分  2007/8/21(火)
皆さんお疲れ様でした。

もう時間ないですね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時38分  2007/8/21(火)
>監督
>魂レーダー

にょにさんは12人当てたことがあるとかないとか…

わたくし最近はメタ推理に踏み込みかねない危険があるので、魂レーダーは封印してますの……別に魂当てが外れた言い訳なんかではございませんわ///

あ、それと魂をshiroさんと勘違いしていただけたのは少しうれしかったり。
微妙に(本当に微妙に)shiroさん要素を撒いてみたりしていましたのでw
ちなみに本物のshiroさんはもっと多弁ですわよ
北条悟史(DM) (14回目)   23時40分  2007/8/21(火)
>沙都子
んー、何度か経験をつんでからでないと、チキンな僕には範囲外を守れなさそうだねぇ(遠い目

でもなるほど、一度はそれぞれの役職視点でやっておくと、残ってる人とか見てもいろいろと違う感じ方を持てそうだね。
今度折があったら、一度やってみようかな。

>鷹野さん
>ぇ?なぜチャイナ服かって??隣国がすきなだけよ(棒読み
>先生がメイド服よりこっちを選んだのでっ

てっきり、鷹野さんの趣味かと思いましt(ふぉんぐしゃ
だってメー●ルっぽいのとか、みょーに看護婦っぽくない白衣とかをよく着てますs(ry
園崎詩音(共感) (14回目)   23時40分  2007/8/21(火)
>大石さん
お疲れ様でしたー、って何言ってるんですか!

野球は3アウトから!お疲れ様会は残り15分からですよ!(そうなのか
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時40分  2007/8/21(火)
>魅音ちゃん
そ れ は・・・
BGMの大切さを教えてくれる教材ね(何
ちゃっかり見ちゃってたりする。

ちなみに、にょにさんとお会いしたのは
賭博師編(仮名)で勝利宣言する直前でした
会ったことないのに当てられちゃってびっくり☆
園崎詩音(共感) (15回目)   23時40分  2007/8/21(火)
3アウトって終わってるじゃないですかorz
園崎魅音(共感) (11回目)   23時41分  2007/8/21(火)
お疲れ様でしたー。

そうそう、おじさんは魂当てがめんどくさいのでしない派。
というかわかんないなぁ。
魂レーダー働きません。本当に働きません。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時42分  2007/8/21(火)
>鷹野さん
くりかえしにしてずっとテーマを聞き続けています。
動画の緊張感が一気に冷めますがw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時42分  2007/8/21(火)
>大石さん
おつかれさまでしたっ


私は魂レーダーを強化するまえに
鬼レーダーを強化しなくちゃ☆
まだまだ修行不足ねっ!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時43分  2007/8/21(火)
>魅音さん
魂レーダーなんかないほうがよろしいですわよ
分かるときは分かっちゃいますけどね
北条悟史(DM) (15回目)   23時43分  2007/8/21(火)
ネタじゃなかったんだw>3アウト

実際そのくらいになると急にわらわら集まってくるよね。
まったく、なんて夜型な田舎なんだ!



って思ったけど、よくよく考えると日没前ってことは今夕方くらいなのかー。
ふむ〜。
入江京介(検死) (15回目)   23時44分  2007/8/21(火)
>悟史くん
本鬼全員がKCOしてさあ本物のKはだーれだ?でも実は本物のKは人のふりして潜伏中だよーん、という村も見たことありますねえ。
正直この村でもKCOやってほしかtt(しつこい

Kゆうりょ ねらいは もう かんべんですっ><

>鷹野さん
お疲れさまでしたー。

わーい、チャイナ服着てもらえたー!鷹野さんありがとうございます。似合ってますよ。
チャイナ服のいい点といえば、膝丈またはロングでありながらスリットで足のラインを見せられる点です。ミニスカートにはない魅力ですね、これは。うん。

>詩音さん
>詩集
さすがのオヤシロ様も甘酸っぱすぎて胸焼け起こしますよ、きっとw
園崎魅音(共感) (13回目)   23時44分  2007/8/21(火)
3といえば…
(・3・)魅音でーす 詩音でーす(・ε・)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時46分  2007/8/21(火)
K憂慮狙いは・・・当のKを担当していると楽しいですよ。
鬼だとあまり気楽じゃないでしょうけど。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時47分  2007/8/21(火)
>悟史さん
タイプミスは少ない方だと思ってたんですが…。
そうでもないようですorz
なんで2と3は隣同士なんですかっ!!
5ひゅおとかもう…。

>おねえ
ゆーたいりだつー!でもやります?

>監督
甘いもの食べると胸焼けするのは仕様ですからっ!
入江京介(検死) (16回目)   23時48分  2007/8/21(火)
>大石さん
大石さんもお疲れさまですー。

>沙都子ちゃん
>にょにさんの魂レーダー12人当て
Σつまり自分以外の村人全員的中!?

沙都子ちゃんはスタイルとCOOLさがshiroさんに似ていると
思ったんですよね。次は当てますっ。メタ推理を呼ばない程度に。

>3アウト
試合終了後のロスタイムが本番なんですね!(違
北条悟史(DM) (16回目)   23時48分  2007/8/21(火)
>魅音
それは駄目、噴いちゃうからw

AAまでばっちり頭に浮かんじゃうよ〜。


>大石さん
>鬼だとあまり気楽じゃないでしょうけど。

でも、圧倒的に苦しい立場にある鬼って燃えますよねー。
なんか、妙に楽しくなってくるというか。

鬼なんてマゾでないとやってられないんですっ ><;
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時48分  2007/8/21(火)
>悟史くん
私の趣味はー・・・・獣っ子かしら?(爆
男の子でも女の子でも、かっこいいのと可愛いのと☆
絵師さんがうらやましす・・・・

>入江先生
クスクスクス・・・・先生も好きね☆
肉まんでも運んできましょうか?(偏見
園崎魅音(共感) (14回目)   23時50分  2007/8/21(火)
>鷹野さん
チャイナ…ぶふっ、鼻血は我慢した!!

>詩音
スタンバイOK、いつでも離脱どうぞ!!(何
園崎詩音(共感) (17回目)   23時50分  2007/8/21(火)
>悟史さん
AAってもしや…クマのですか?

「嫌な事件だったね」
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時52分  2007/8/21(火)
>悟史君
>鬼なんてマゾでないとやってられないんですっ ><;
私は数十戦やってますけど、まだそこまで逝っちゃってないですねぇ。

>でも、圧倒的に苦しい立場にある鬼って燃えますよねー。
こちらは、勝敗はまずあきらめちゃいますね。
ただ、人をいかに騙そうか脅かそうかとは考えてプレイしますけど。
北条悟史(DM) (17回目)   23時52分  2007/8/21(火)
>魅音
>チャイナ…ぶふっ、鼻血は我慢した!!

なんというおっぱい好き。
でも魅音じゃあしょうがないね(ぇ

>詩音
あれも好きだねぇ。
クマは可愛いから基本的に好きなんだよね。たまにすっごい馬鹿馬鹿しくて笑えるのがあるし。
入江京介(検死) (17回目)   23時54分  2007/8/21(火)
>詩音さん
胸焼けにのた打ち回るオヤシロさまの姿が目に浮かびます。
魅音さんの若さゆえの勢いとか夢とか過ちとかそういうものが目いっぱいに詰め込まれた詩集でしょうからねえ……

>鷹野さん
どうせなら紹興酒とかー。そして一緒に飲みましょう。
(←中の人はホントは下戸です)

>悟史くん
鉄火場に残される人もマゾでないと無理だと今回悟りましたっ><
園崎詩音(共感) (18回目)   23時54分  2007/8/21(火)
>おねえ
とりあえずおねえの上に横になって、と…。

やらかいなぁ…。

ZZZzzz...


>悟史さん
違うんですか?!あとで調べてみますね。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時54分  2007/8/21(火)
おじさんは鬼のときはフハハ、カオス狙い襲撃してやる。
とか思いつつ、結局鬼の作戦通りに襲撃先が決まる。


>「嫌な事件だったね」
今年も村の名簿の下列は全部墓。
「嫌な事件だったね」
園崎詩音(共感) (19回目)   23時55分  2007/8/21(火)
>おねえ
「まだ富竹さんが見つかってないんだろ?」
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時56分  2007/8/21(火)
すまん。今日はもどれそうにないので鳩で失礼。

改めて迷惑おかけしてすいません。

今後こういうことのないよう心掛けます。

お疲れ様でした。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時56分  2007/8/21(火)
なんだかんだ言って日没直前が一番さわぎ時よね

>悟史くん
そーなのかしらね?
ひぐ狼はじめて二回目で鬼になったときは焦ったわ。
私マゾっ気ないもの・・・・・(賭博師参照
一緒にいた他鬼さんたちが強くて勝っちゃったんだけれど
園崎魅音(共感) (16回目)   23時56分  2007/8/21(火)
>悟史
うわわ、どこで「おっぱい好き」なんて情報を!!
う、嘘じゃないけd(ふぉんぐしゃ

>詩音
ぐぇぇ、お、重…い…(魅音は瀕死状態だ)
入江京介(検死) (18回目)   23時57分  2007/8/21(火)
いつか飛びっきりの強配置に入ってストレート勝ちするのと、
とびっきりの悪配置に入ってあがきながら3縦されて負けるのが夢です。
鬼サイドがやりたいです、安西先生。
園崎詩音(共感) (20回目)   23時57分  2007/8/21(火)
>圭一さん
お疲れ様でした〜!
どんまいですよ〜!
入江京介(検死) (19回目)   23時58分  2007/8/21(火)
>前原さん
お疲れさまでした。またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時58分  2007/8/21(火)
>圭ちゃん
お疲れ様ー。

>詩音
>「まだ富竹さんが見つかってないんだろ?」
「世の中物騒じゃのぅ」
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時58分  2007/8/21(火)
人巫女の初日占いにあたったKDMで、怪しく振舞って巫女に迷惑をかけるのが私の夢です。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時58分  2007/8/21(火)
>入江先生
それじゃぁ、お酌を失礼します☆
今宵は月でも眺めながら酒宴ですわね・・・クスクス

>圭一くん
おつかれさまーまたお会いしましょう☆


鬼になってもめげないっあきらめないっ
最後までやるっ、でも結局他の方に迷惑がっ
入江京介(検死) (20回目)   23時59分  2007/8/21(火)
それでは皆さん毎日遅くまでお疲れさまでしたー。
またどこかで。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時59分  2007/8/21(火)
私の夢は人にカオスを与えつつ、いつのまにか勝つことです。

ついでにKで頭首やりたい。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時59分  2007/8/21(火)
お疲れラスコー
鷹野三四(検死) (10回目)   23時59分  2007/8/21(火)
おつかれさまでしたーぁ
園崎魅音(共感) (20回目)   23時59分  2007/8/21(火)
阻止された
北条悟史(DM) (18回目)   23時59分  2007/8/21(火)
なんか鯖が不安定だなぁ。。。

>監督
監督は既にその属性を持ってるものだと思ってましt(ふぉんぐしゃ

なに、監督なら迷わずにびしっといっちゃえば大丈夫そうなので、苦しく思うことはないですよ。


>圭一
お疲れー。
まだどこかで会ったら、よろしく。

>鷹野さん
初めてのときは、苦しさも楽しみも感じないままに終わりましたね。
【詩音、沙都子、悟史、圭一K】は初めて参加の僕には荷が重過ぎましたw
一覧に戻る