◆人狼のなく頃に 第1036話 『一番星編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時0分  2007/8/15(水)
2日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時0分  2007/8/15(水)
ふぁすこは私が貰うわぁ…ふふっ、もらっちゃったぁ…☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時0分  2007/8/15(水)
>知恵先生(14回目)
期待してたのは「自分が襲われると思うか?」なんだけど
人だったら襲われやすい位置にいると思うんだけどなぁ。
DM鬼に関しては、魅音占いのレナのほうが
まだギャンブルでも可能性がある。
レナが2日目占いをギャンブルで狙って来たは一応あるけど
梨花ちゃんのほうはかなり薄めと見ているよ。


>沙都子
多弁よりも寡黙を優先して憂慮するスタンスは出しているけど。
人よりも鬼を憂慮するのも当然だと思っている。
2日目鬼占いのほうが
巫女の判断がつきやすいと考える人もいるだろうけど、
僕は鬼は憂慮するのが一番いいと思っている。
検死が2人いるうちにね。

沙都子が多弁か?というと僕はそうでもないと思う。
発言数は多いじゃないかという人も多いだろうが、
そのほとんどが考察で埋められている点だね。
誰がやっても考察が一緒とかは考えない。
考察は重要だが、それ以上に
発言から鬼を見つけていこうとする態度
相手に話しかけることも多弁の要素だと思う。
その点と魅音の頭首スタンスで沙都子憂慮を出した。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時0分  2007/8/15(水)
富竹さんは人でした
そして魅音さん・・・ですか
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時0分  2007/8/15(水)
と言っても通ると思ってないから出した憂慮先だし、
僕鬼ならわざわざこんなことしないで圭一憂慮で心象ステルス
僕Kならばレナではなく梨花占いを求めていくなりすると思う。
この辺の判断は以降の僕の発言を見てほしい。

沙都子の鬼ラインは
レナライン→園崎Kや葛西を含めればある。なければややギャンブル
梨花ライン→かなり薄め (昨日の僕17回目)
悪配置→こっちのほうがまだある。でも寡黙ステルスもあったかも。
で 悪配置>レナ>>梨花 位で見ている。



襲撃先が魅音???
とりあえず判定頼むよ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時0分  2007/8/15(水)
みぃ。沙都子は人だったのです。

あと、ボクの昨日の個人案の占いの部分が、逆だったのです
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時0分  2007/8/15(水)
…あらあらぁ…
ここで園崎襲撃? 能力者にほんとに固まってるのかしらぁ…?

【ジロウさんは人】よぉ?
占い次第だけどあてたってわけでもなさそうねぇ…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時0分  2007/8/15(水)
>にーにー
昨日の悟史(17回目)にて、【梨花―沙都子―知恵】はなさそうだと言ってるのはわかりましたわ。
ただそのあと考察を読み返してみましたけど、なぜ【梨花―沙都子】が無いと思ったのかが分かりませんわね。
知恵人のSGなどは考えず、梨花鬼ならば【知恵は鬼】と判断したくだりをもう少し説明お願いしてもいいです?

>昨日の富竹さん(20回目)
>みんな僕がネタ発言多いと感じてるだろうけど、よく見れば3発言程度しかないんだけどね。

富竹の発言を洗ってみたけど、大抵何かの発言におまけ程度にネタを付け加えてるだけだと思いますわ。
だから言われるほどアンケなどで喉を潰してる私と富竹さんの心証の差がそこまであったようには思えませんわ。

ですので、私の評価を高く取った人には、理由をお聞きしたいですわ。正直自分でも、考察に時間をつぶし過ぎて他者との絡みの時間が取れませんでしたから。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時1分  2007/8/15(水)
魅音襲撃か?
何だこれ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時1分  2007/8/15(水)
魅ぃ襲撃なのですか??
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時1分  2007/8/15(水)
襲撃先魅音さんですか・・・これはちょっと珍しいといいますか、配置が特殊そうな気がするといいますか。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時1分  2007/8/15(水)
正直、警備とかに来るかと思っていたのです。

レナはいますですか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時1分  2007/8/15(水)
あとはレナさんの判定待ちですね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時2分  2007/8/15(水)
私は、梨花さんの宅警備です。

頭首案に従い動きました。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時2分  2007/8/15(水)
おねえが、襲撃ですか・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時2分  2007/8/15(水)
っと…悟史くんは人って出てるよ
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時3分  2007/8/15(水)
今日魅音を襲うというのはあまりいい気もしないな
少なくとも占いが出るのは構わないということだろう?
うたがわしいのは巫女と警備、このどちらかとしか思えないぜ
襲撃に困る配置というのはわかるんだが
入江京介(検死) ( 2回目)   14時3分  2007/8/15(水)
全部人判定・・・

んー、コレは
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時3分  2007/8/15(水)
全人判定なのですね。失敗のようなのです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時3分  2007/8/15(水)
レナちゃんが来たわねぇ

レナ→魅音○悟史○
梨花→知恵○沙都子○
魅音→○←詩音
鷹野→富竹○
入江→富竹○

で、全白。と…多少巫女が黒くなったと共に、警備も疑わしいわねぇ…
詩音ちゃんは鉄火場可能性が出るまでK以下確定でいいわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時4分  2007/8/15(水)
>にーにー(1・2回目)
ふむ、鬼っぽい人に対しては確かに憂慮>占いの対策がベストですわね。
両検死鬼側でもない限り、1人の巫女の判定<両検死の判定だと考えますし。
特に私が鬼ならば初日から両検死が沙都子鬼判定を出した場合、検死判定の信憑性は上がるでしょうし。

私の言葉が拙いせいでわかりにくくなってしまいましたけど、どちらかといえば【沙都子鬼】を前提として【巫女―沙都子】と【悪配置沙都子鬼】のどちらを疑っているのかお聞きしたかったのですわ。


しかし、魅音さん襲撃とは…怪しいことこの飢えない襲撃先ですわね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時4分  2007/8/15(水)
レナ→○魅音、○悟史
梨花→○知恵、○沙都子
入江→○富竹
鷹野→○富竹
魅音→○←詩音

こうですね。
【レナ−魅音−詩音】は薄くなった感じかな?
残りグレーは入江先生、鷹野さん、わたし、葛西さん、(詩音さん)、圭一君の5(6)名ですか。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時4分  2007/8/15(水)
詩ぃは、K以下確定の人寄りみたいなのです。

なので、もっとがんばって発言お願いするのですよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時5分  2007/8/15(水)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|___________
頭|___________
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時5分  2007/8/15(水)
>沙都子
【梨花―沙都子―知恵】ならば
初日は沙都子を優先して庇ってくるんじゃないかな?
例外は魅音Kとか大石Kとかだね。
その場合は2日目知恵憂慮になりそうだけど、
レナ→沙都子になるよりは僕はいいと思っている。

知恵SGっていうのは相当難しい作戦。
どこに打つかわからない知恵人を残し続けないといけないし
結構自分ラインを疑って代行を撃ったりするところを見る。

知恵の早期襲撃(よくこれとSGを間違える人が多いけど)は
作戦が狭くなる点。これなら警備占いでもいいし。
また知恵襲撃の時に梨花ちゃんが白くならないんだよね
だからメリットが少なめだと僕は考えているよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時5分  2007/8/15(水)
まず魅音は人でいいな
巫女鬼側ありえた場合は
【レナ−悟史】と【梨花−沙都子+知恵】なんだが
魅音人だと割り当ても比較的偶然なので
DMに鬼がいない可能性もありえるかもしれないぜ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時6分  2007/8/15(水)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|____頭______
頭|____悟______

ラインの人数が少なめ?なレナさん側占いの悟史君にしておきます。
入江京介(検死) ( 3回目)   14時6分  2007/8/15(水)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__頭________
頭|__保________

少し、考えさせてください
色々と考えて決めたいので(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時6分  2007/8/15(水)
魅音さん襲撃に関して考えられること。

・詩音鬼ならば【詩音―魅音K】が濃厚で、園崎両鬼は知恵鬼以外、四日目まで続く。

・なぜ警備を削らないかという点から【圭一鬼】の【警備両人(片人)】か、【警備両鬼(付属として圭一ラス鬼もあり)】が考えられる。


これが今日の襲撃先に対する感想ですかしら。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時6分  2007/8/15(水)
魅ぃちゃん襲撃かぁ…
一応、考えられる事は、魅ぃちゃんがKで、詩ぃちゃんが鬼ならばだけど、それの隠れ蓑…にしては早計な気もする・・・もっと後でも良いよね?
む〜
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時6分  2007/8/15(水)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|_頭_________
頭|_沙_________

頭首決めなのです。ボクは、占いで、人が出た沙都子推しで行きたいと思うのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時7分  2007/8/15(水)
すみません。
宅急便が来たので席を外していました。

って魅音さん襲撃ですか!?
これは予想外の襲撃先ですね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時7分  2007/8/15(水)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__頭頭_______
頭|__保悟_______

この段階で、レナちゃん側のが状況では白く感じるのでそっち側ね。
今日の朝一の頑張り的にも悟史くんにも期待がもてるしぃ
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時8分  2007/8/15(水)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__頭_頭___頭__
頭|__保_悟___悟__

当然自推。
当てれる自信はそんなにないけど、
他の人に任せるくらいなら自分が戦犯でいい、
と思うくらいじゃないと頭首はできないからね。

なお、頭首スタンスとして個人案は参考にするよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時8分  2007/8/15(水)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__頭_頭__頭頭__
頭|__保_悟__悟悟__

2日目ならまだ人憂慮でも大丈夫ですし、この襲撃先だけに判断を見てみたいので、にーにーを押しますわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時8分  2007/8/15(水)
それで、こういう状況になると俺視点では警備くらいしか憂慮に推せる位置がないんだがなぁ
襲撃からみて警備はうたがわしい箇所の一角で警備憂慮でも警備をする事ができるので俺としては無問題と捉えているぜ。
抜かれていないから憂慮保留。それでいくと警備憂慮を躊躇する日が続くのではないかと危惧している。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時9分  2007/8/15(水)
>ALL
頭首投票です。
魅音さん襲撃で園崎はほぼ白。
なので詩音さんを頭首に推します。

\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__________頭
頭|__________詩
入江京介(検死) ( 4回目)   14時9分  2007/8/15(水)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|_頭頭頭_______
頭|_沙悟悟_______

信用としては梨花>レナなんですが状況的に真逆なので状況的に選んでみました
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時9分  2007/8/15(水)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__頭_頭__頭頭頭_
頭|__保_悟__悟悟沙_

俺は沙都子にしてみるか
捨て票言わないでくれ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時10分  2007/8/15(水)
さぁて、襲撃について考察していくわよぉ?

>両巫女人(N)
魅音ちゃんも襲われて、残り灰は
【入江・大石・葛西・圭一】あらぁ、この中に鬼三人になるのねぇ。

警備鬼を隠したいから絶対抜かれと言われないような場所を襲撃した
と考えるのが自然ねぇ。検死を襲わなかったのは監督が鬼の場合に
私を襲ってしまったら隠れ蓑がなくなるから、かしらぁ。
両巫女人で一般的なパターンなら監督と警備が特に怪しいわねぇ。

>両巫女人(奇策)
【魅音K−詩音ー?−?】
鉄火場まで考える必要は皆無だけど。空気的に村でこれ考える人が2,3人しか
いないようにみえたからあげてみるわぁ。

初日にKの園崎に占いがあたったのをいい事に初日に相方襲撃。
これなら鉄火場まで私じゃなくても詩音ちゃんを疑う人はいないだろうから、最終日まで
競りこむ事が十分に可能よぉ、警備と巫女も黒くみえる襲撃先だしねぇ。
園崎を切るタイミングにしてはここが十分ね(魅音ちゃんは頭首案外した感じにもみえて心証落ちるからね)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時10分  2007/8/15(水)
魅ぃ襲撃で、レナ鬼側だとすると・・・

みぃ、レナの白さ上げの可能性があるのです。【レナ】レナの単独もありえるのですね。単独だとすると、入りうるのが悟史なのですか?
【レナ 悟史】ただ、魅ぃ人頭首で、悟史占いをとれたかは微妙なのですよ。みぃ。なら、魅ぃKの切捨てなのですか?

【レナ 魅音K 悟史】
これでも、魅ぃは切らなくてもいい気がするのです。
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時10分  2007/8/15(水)
>知恵先生
園崎白くなったのはわかるが詩音が人確定はまだしていないぜ
魅音人詩音Kというのはまだ否定できないはずだ
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時10分  2007/8/15(水)
悪配置でまず考えられるのが、
何故警備を削らない?巫女を襲わないってことだね。

【入江―鷹野―圭一】でも警備削りでいいはずだし、
圭一の代わりに富竹さんなら巫女特攻。
【警備―(DM・検死から2人)】なら巫女を襲うよね。
これから単純に見ると、両警備くらいしかないんだけど・・・
検死襲撃でもよかったというのがあるね。もしくは知恵。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時11分  2007/8/15(水)
一般に初日の襲撃先は巫女、警備なんですがそれ以外でしかも検死や代行でもないというのはかなり怪しい感じです。

能力者に鬼が集まっている印象は受けます。
後は、早々やらないとは思いますが【巫女−DM−魅音K】での占い割り当て後に魅音切りで頭首の信頼を高める作戦ですけど、これは警備頭首と違って共感頭首なら残しても問題ないですし・・・

私視点だと巫女か葛西さんに鬼がまぎれているのはかなりありそうですね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時12分  2007/8/15(水)
>ALL
頭首投票を纏めました。
間違いがあればご指摘ください。

\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|_頭頭頭頭__頭頭頭頭
頭|_沙悟悟悟__悟悟沙詩
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時12分  2007/8/15(水)
>梨花ちゃん

>魅ぃ人頭首で、悟史占いをとれたかは微妙なのですよ。みぃ。なら、魅ぃKの切捨てなのですか?

これは薄いわねぇ。魅音ちゃんが単独Kだというなら襲う必要は皆無よぉ。
村を惑わせれる可能性もあるし、村で園崎鬼K、レナー園崎が残せるんだから。

魅音ちゃんは人かK。Kの場合は詩音ちゃんがラス鬼。個人的にはこれ以外では薄いと思うわねぇ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時12分  2007/8/15(水)
魅ぃちゃん占いをしといて、魅ぃちゃん鬼Kで、頭首まで取れたし、此処で私が鬼ならば、まだする必要も無いよね…憂慮したのが人だろうと鬼だろうと・・・巫女や警備を襲わないってのも不思議だし・・・どうしよう;

\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭__頭頭頭頭
頭|悟沙悟悟悟__悟悟沙詩

私からは…悟史くんを推すよ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時12分  2007/8/15(水)
次に巫女鬼として疑問なのは、レナさんのラインを削る行為ですわね。

梨花が鬼側ならば、魅音さんを残すことで【竜宮―園崎】というCSを残せる。
つまり梨花が鬼側ならば、これはCSを消す行為。

一方レナさんが鬼側ならば、【竜宮―園崎】は考えにくい。自分が鬼として、完全に園崎をCSに含めずに、【信頼稼ぎ・占い遅れ】にしか使っていないことになる。

警備や検死を襲わないことから、片方が鬼というのは考えられますけど、
【梨花―警備―検死】
【竜宮―警備―検死】
梨花の方は知恵先生占いと魅音さん襲撃が疑問。レナさんの方は魅音さん占いが疑問。

なんだか巫女鬼なのか悪配置なのかあやしい襲撃先に見えてしまいますわ…。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時12分  2007/8/15(水)
レナ鬼側

【レナ 詩音K】
やっぱりレナの白さ上げと、詩ぃ庇いなのですよ。
でも、初日詩ぃが頭首降りるとは思えないのです。

【レナ 詩音 魅音】
みぃ。魅ぃは切らなくて良いと思うのです。

ということは、レナ鬼側だと、園崎入るのは薄めなのですか??
みぃ、みぃ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時13分  2007/8/15(水)
>沙都子
怖いのは明日なんだよね。
鬼判定が出るかもわからないし、
今日の魅音襲撃で鬼判定ならわかるけど、
この状況はちょっと困ってる。

>圭一
沙都子頭首押しはいいけど、何で?
今日も心象かな。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時14分  2007/8/15(水)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|悟沙悟悟悟悟_悟悟沙詩

レナさんラインの悟史くん推しです。

悟史くん頭首で決定のようです。
時間指定などお願いします。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時14分  2007/8/15(水)
>前原君
詩音さんKが残っているのは理解していますよー。
【園崎はほぼ白】のほぼの部分がそうですねー。
ですが初日の頭首投票から判断すると
詩音さんKはやはり低いかなーというのが
先生の判断だったりします。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時15分  2007/8/15(水)
>悟史くん
悟史くん頭首で決定のようです。
投票時間と纏め役の指名をお願いしますねー。
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時16分  2007/8/15(水)
>大石さん
僕視点だと【梨花―沙都子―知恵―魅音K】?
これならばK切りしなくていいんじゃないの。
今日沙都子が頭首とって圭一憂慮、詩音を襲えばいいじゃん。
わざわざ鉄火場で合議に入れる魅音をきる意味は薄いと思うな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時16分  2007/8/15(水)
園崎配置でありえるのは
詩音鬼−魅音Kか詩音K−魅音人か園崎両人しかないんだが…
こうあっさり魅音襲撃だと後者は否定しやすく(いきなり園崎襲撃だと詩音も襲撃候補に入ってそうなので。)

園崎両人>詩音K>詩音鬼 という感がありそうだな
それに詩音Kなら先日もっと積極的でもよかった気がする。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時16分  2007/8/15(水)
にーにーの発言を見ていて思いましたけど、【警備―圭一】のつながりがある悪配置ならば、巫女ヌキをした方が確実に圭一さんを庇えますわね。

とすると、【警備―圭一】の繋がりはむしろ【巫女鬼側】のほうが濃厚ですわね。
これに関しては考えをあらためないといけませんわ。

また【検死―警備】としても、ここで人警備を襲うなり、巫女を抜いたほうが得手ですわね。
悪配置の場合だと、警備と圭一さんが一緒に鬼配置に入る可能性は低そうですわ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時16分  2007/8/15(水)
>ALL
僕頭首でOKかな。

時間は
・個人案15分前
・頭首案7分前
・纏め沙都子
でお願いするよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時17分  2007/8/15(水)
>知恵先生
私は一応二日目頭首を取りに行く、という風にも考えてましたけど今日の感じから見たら詩音さん人の印象強いですけど、少々頭首に任せるのは不安を覚えてしまいます
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時17分  2007/8/15(水)
警備が襲われないのは、私から見ると葛西さんが鬼の可能性か両巫女オオにあたりの可能性が高く思えます。

襲撃先が検死でないのは片検死に鬼?とか思いますね。
これなら襲うと鬼検死が怪しくなりますから。

知恵先生が教われないのは【梨花−知恵】だからだとわかりやすいですね。これ以外だとそう思わせたいというところですか。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時17分  2007/8/15(水)
>レナちゃん鬼(N)
【レナー?−?−?】
鬼候補としては悟史くんが鬼が一番可能性が高いわねぇ。
初日魅音ちゃん占いは手を遅らせるためにしても庇ったほうがよかったわぁ。
だからその場合はDM複鬼か魅音ちゃんK。あるいは能力者固まりね、魅音ちゃんKでこの場合は切る必要が感じられない。

だからDM複鬼か能力者に固まってるとみるわぁ。複鬼で一人庇えればいいや、的思考だったとしても
…複鬼なら初日片方庇えば2DM庇えるのよねぇ…そこはより白いDMを作りたかったのか…て感じかしらぁ

実際は能力者鬼固まりのほうがありえるわねぇ(警備とか疑わしいわぁ)

>レナちゃん鬼(奇策)
【魅音K−詩音ーレナ−?】
まぁ、レナちゃんが入るだけでそれ以外には変わりはないわねぇ。
ただ、こちらのほうが奇策気味。巫女ラインもあってそっちもラス鬼候補だしぃ。

まぁ、魅音ちゃんKを村視点で薄く出来たんだから悟史くんが入ってくる可能性はあるわねぇ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時17分  2007/8/15(水)
>悟史

時間了解なのです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時18分  2007/8/15(水)
>悟史くん
投票時間了解です。
頭首よろしくお願いしますね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時18分  2007/8/15(水)
>圭一さん
私も詩音さん鬼Kについて考えてみたのですけど、詩音さんのこの発言状況では、合議に入れるか未明だと思いますわ。

なにより、合議になるのは鉄火場濃厚の3日目以降からが多いので、ここで魅音さんを襲うのは微妙な感じが…。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時18分  2007/8/15(水)
ん〜、考察…難しい所だね

【能力者】で…襲う場所が園崎かDMしかなかった…
富竹さんが憂慮されてるのだから、圭一くんを襲撃でも良かった筈なのにしなかった…なので圭一くんが鬼側なのかも知れないって思い始めてるけど…どうなんだろ?
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時18分  2007/8/15(水)
>悟史
状況を見るに巫女抜きを焦らない感をみると占い先が鬼でない可能性が高く感じるといった所からだな
正直な所だとどちらでも差がないとはおもうんだがあえて言うのなら好みか?(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時19分  2007/8/15(水)
>にーにー
私まとめですの?
了解しましたわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時19分  2007/8/15(水)
…短期っぽくない喉の使い方のせいで発言数はのびないわね(ふぉんぐしゃ

>悟史くん
時間了解よぉ。
そういえば昨日気になったんだけど、時計の時間が15分前になったら投下?
それとも日没まで…っていうのが15分前になったら投下?

なんか私だけ昨日フライングしてたような速さになったから気になったわぁ
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時19分  2007/8/15(水)
レナ鬼が一番わからないんだよね。
【レナ―警備】がありそうってくらい。
僕鬼はないし、DM鬼がいないと見るべき。
【レナ―大石―葛西―K】なら偽鬼判定出して攻めるなり
検死襲撃で来ると思うんだけど。
また、今日圭一庇いと見るのもかなり厳しいよね。
どちらかと言えば、レナ鬼側なら
【レナ―梨花―警備―知恵】のような激しい配置を考えている。

梨花ちゃん鬼側は相変わらず知恵先生も含めて考えているよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   14時20分  2007/8/15(水)
>鷹野

日没までのほうなのです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時20分  2007/8/15(水)
>悟史君
時間は了解です。

>僕視点だと【梨花―沙都子―知恵―魅音K】?
>これならばK切りしなくていいんじゃないの。
これでしたらK切りはまったく不要ですね。
【レナ―悟史―誰か―魅音K】でもK切りはいらないと思います。

今のところ私は以下のような配置を思いつきましたね。
【梨花−知恵−検死−葛西】
【梨花−知恵−検死】
【検死−葛西−誰か(圭一?)】
【検死、葛西、圭一から3人−K】
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時22分  2007/8/15(水)
>にーにー
頭首が決まったあとですので質問しますけど、今回にーにーは魅音さん襲撃に対してどう考えてます?

この後の頭首変更は無いはずですので、考察などを教えてほしいですわ。
そのほうが頭首案の真意もつかめるかと思いますし。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時22分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

おいておきます
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時23分  2007/8/15(水)
7回目に追加で
【レナ−梨花】もありそうですね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時23分  2007/8/15(水)
>梨花ちゃん鬼(N)
【梨花ー?−?−?】
入りうるのは能力者、知恵、沙都子ちゃんねぇ。
魅音ちゃんKは、まずないわぁ。園崎を生かせば信用落とすとかそれ以前に。
園崎が生きてればレナちゃんのほうのレナー園崎や園崎両鬼をしかけられるものぉ。

だから鬼候補としては初日に庇ったようにみえる知恵先生ねぇ。
沙都子ちゃんは多少白いわぁ…、Kを切る必要性が薄いって点ではね。

能力者としてはありえるのが監督かしらぁ。残り灰の中の圭一くんに関しては。
作戦を建てる暇がなくてやむなく、ってのもありねぇ。知恵先生を占う機会ってそうそうないから
知恵先生が憂慮されるのを防ぐために庇った、というのは自然でもあるわぁ

>梨花ちゃん鬼(奇策)
【梨花ー魅音K−詩音ー?】
これは正直いってまずないわね。
この配置なら園崎を生かしておいたほうがレナちゃんを疑わせれる筈よぉ。

残りのどこに鬼がいても不自然ねぇ。
まぁ、可能性の上ではありえる、というだけで。かなり厳しい作戦ね。
古手梨花(巫女) (11回目)   14時24分  2007/8/15(水)
次は襲撃先で考えるのです。

魅ぃ襲撃ということは、他に襲う場所が無かった、ということは、能力者固まりの可能性なのです。初日に、DM庇いがなかったことからもDMに鬼は低い可能性なのです。

魅ぃ襲撃ということは、園崎及びDMくらいが襲撃先に選ばれたということなのですね。詩ぃは、しゃべりが伸び悩みなので、頭首にも推される可能性は低いのです。DMでは、富竹が憂慮されているのにも関わらず、圭一襲撃ではなかったのです。圭一鬼も否めないのですね。
北条兄妹は、どちらも生存なので、DMが発行されてしまうのです。

ということから、能力者固まりで、圭一鬼の可能性は少なからずあるということなのですね。
北条悟史(DM) (10回目)   14時24分  2007/8/15(水)
>鷹野さん
大体でいいですよ。

>沙都子
正直よくわからない。
「警備を襲えなかった」「巫女を襲撃するつもりがない」
この辺が見えられると思う。
悪配置なら普通にやったら負けるからこんな作戦。
もしくは強い配置だと見ているよ。

今日の憂慮は大石・葛西・圭一から考えている。
大石蔵人(警備) (10回目)   14時24分  2007/8/15(水)
今晩の警備ですが、頭首案がどうなるかは不確定ですが、個人的には詩音さん警備も考慮に入れていると言っておきますよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時25分  2007/8/15(水)
>悟史くん
古手さん鬼側配置なら私鬼は考慮に入れて当然ですね。
できるだけ信用されるように頑張りますよ(苦笑
鷹野三四(検死) (10回目)   14時26分  2007/8/15(水)
>悟史くん
あら…警備が二日目から憂慮にはいるのかしら。
まぁ、警備の怪しさは状況的にわかるけどねぇ…。

時間は梨花ちゃんが日没って定義してくれたのでそちらであわせるわぁ♪

魅音ちゃん襲撃に関しては三四の考えをみてくれると嬉しいかもしれないわねぇ(ぁ
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時27分  2007/8/15(水)
今日俺憂慮の場合は両検死占いということになるな。
それでも充分にグレーが狭まるので問題がないだろう
警備は今日の朝抜かれていないので明日に抜いていたら鬼側と見ればいいだけだしな
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時27分  2007/8/15(水)
む〜、魅ぃちゃんがKでの私鬼で悟史くんを占う為だけに〜ってだけで考えると…【レナ−悟史−詩音−魅音K】ならば、もう魅ぃちゃんでの頭首をする必要は無いかもだけど…切るのは詩ぃちゃんが〜って事しか出て来ない上に…私が入るのは私視点では無い・・・

梨花ちゃんが鬼かそれ以外の場所を探そうかなぁ…
検死とか…警備とか…む〜
前原圭一(DM) (10回目)   14時29分  2007/8/15(水)
>大石さん
詩音警備はいらないとおもうぜ
襲われたら人確定になるだけだしそれよりも巫女警備を優先してくれ
北条沙都子(DM) (10回目)   14時29分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|鷹野|入江|竜宮|梨花|任

【憂慮】
憂慮は圭一さん。
これは灰つぶしと【巫女―圭一】というライン警戒を兼ねての憂慮ですわ。
現状、DM鬼がいるとすれば、圭一さんがにーにーよりも濃厚ですので。
ここでどちらの巫女の占いに当てるにも、【巫女―圭一】のラインの判断を後々まで悩みそうだからここで憂いを断ちますわ。

【占い】
上のような理由で憂慮は圭一さんですので、悪配置対策として検死占いを。
詩音さんに関しては園崎両鬼ならば余裕があるため放置。(知恵先生が入るなら巫女鬼ですし)
割り当てに関しては、巫女鬼よりも悪配置対策としての占いであるため、特にこだわりなしですわ。

【警備】
抜かれていないのでこのようにしますわ。
警備鬼としても長生きできる職ではありませんので、泳がせておきたいですわね。

【代行】
まだ憂慮は考えませんでしたわ。
もしかすると今日が人鬼関係なく知恵先生を憂慮できる最後のチャンスかもしれませんけど、【梨花―知恵】での残り配置がピンとこないので。
鷹野三四(検死) (11回目)   14時30分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
三四|圭|入知|鷹野|竜宮|梨花|封

理由間に合わなかったわぁ
前原圭一(DM) (11回目)   14時30分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|葛|入江|鷹野|竜宮|梨花|任

憂慮は葛西さんだな。
俺からだと警備くらいしか推せないのでこうさせてもらった。

占いは両検死。
保身で俺占い…と思ったが占い貰ってもすぐに襲撃されそうな現状だと
自分占いに価値を見出せないぜ
他の人の判定を見たいというのもあるしな

警備は頭首案のままでいいだろう
抜かれたら鬼側確定と見なす

代行は任意。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時30分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|葛|入江|鷹野|竜宮|梨花|秘

理由後述。
大石蔵人(警備) (11回目)   14時30分  2007/8/15(水)
>圭一君
もちろん巫女警備を下命されれば当然考えますよ。
でもこの襲撃状況で巫女に来るかは疑問ですし、詩音さんを襲われても情報でないと思いますので、

詩 音 さ ん 警 備 も あ り

と発言はしておきます。
大石蔵人(警備) (12回目)   14時30分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|鷹野|入江|竜宮|梨花|封

憂慮
ここで圭一君憂慮でいいのか?というのはありますが検死は疑っているけど手はつけにくいですし、知恵先生もはずした場合のダメージが大きいですし、葛西さんか圭一君でグレーつぶしになります。葛西さんはもう一日様子見をして見ます。

占い
両検死占いですね。ほかにはないですし。

警備
抜かれていない巫女−警備の組み合わせは崩さないという鉄則でこうしました。ただし個人的には詩音さんも警備範囲として考えていますよ。
知恵先生も警備範囲かもしれませんね。

代行
ここは封印でいいと思います。面倒なことになると困りますし。
入江京介(検死) ( 6回目)   14時30分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|入江|鷹野|梨花|竜宮|任
理由は後で書きます
北条悟史(DM) (11回目)   14時31分  2007/8/15(水)
>大石
ここで巫女を鬼警備が抜く、って結構よくある作戦なんだよ。
なんで初日に抜かないのか?という点でプレッシャーをかける作戦。
これは多分知恵先生が鬼側に入っている時にあると思う。
(梨花人・知恵Kもあり)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時31分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|鷹野|入江|竜宮|梨花|封
北条悟史(DM) (12回目)   14時31分  2007/8/15(水)
さて、葛西さんは憂慮候補だというのに
何で発言が無いんだろうと疑問。
鷹野三四(検死) (12回目)   14時31分  2007/8/15(水)
【憂慮】
圭一くん憂慮よぉ、純灰である点。
正直印象があまり強くない点があげられるわぁ。

それに悪配置だった場合にも鬼候補だしねぇ。

【占い】
状況でレナちゃんにそっち。
心証で梨花ちゃんに私。

…梨花ちゃんが鬼なら鬼判定も三四わくわくしちゃう☆(ぇ
レナちゃんには残った検死+知恵先生。明日はどこを占ったにしても理由はほしいわぁ。

特に知恵先生占いの必要性についてはよく考えてほしいわね…人ならね、くすっ☆

【警備】
昨日の警備案が正しかったから巫女が抜かれていない。
そういう可能性はあるわね、よって警備は昨日の頭首案にあわせるわ。

【代行】
…撃つ場所なんて早々ないわよぉ?
警備鬼側の可能性もあって、その場合BJあるんだから、ちょっと遠慮したほうが
いいとは思うわねぇ…
古手梨花(巫女) (12回目)   14時31分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|入江|鷹野|竜宮|梨花|任

【憂慮】
圭一なのです。前にボクの考察であったのですが、
魅ぃ襲撃は、能力者固まりの可能性が強く、圭一襲撃ではなかったということは、圭一鬼の可能性もあるのです。

【占い】
鷹野のほうが心証良かったので、占いたいのです。

【警備】
昨日のままでいいのですよ

【代行】お任せなのです
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時32分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|鷹野|入江|竜宮|梨花|任
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時32分  2007/8/15(水)
理由です。

【憂慮】
検死鬼側でない限り、富竹さんは人。
そして表の集まり具合から考えるとやはり圭一君は人に思えます。
なので憂慮はアグレッシブですが警備から。
発言から葛西さんが判断できそうにないので
憂慮は葛西さんとしました。

【占い】
占いは検死両占いです。
今回は独断もありだと思います。
巫女のお二方はよく考えて占い先を決めてください。

【警備】
抜かれていないので警備は初日と同じにしました。

【代行】
んー。秘密です。
今日撃つかもしれませんし撃たないかもしれません。
北条沙都子(DM) (11回目)   14時32分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|鷹野|入江|竜宮|梨花|任
三四|圭|入知|鷹野|竜宮|梨花|封
圭一|葛|入江|鷹野|竜宮|梨花|任
知恵|葛|入江|鷹野|竜宮|梨花|秘
大石|圭|鷹野|入江|竜宮|梨花|封
入江|圭|入江|鷹野|梨花|竜宮|任
竜宮|圭|鷹野|入江|竜宮|梨花|封
梨花|圭|入江|鷹野|竜宮|梨花|任

途中までの纏め結果ですわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   14時32分  2007/8/15(水)
【憂慮】
前原さんですね

明日も検死結果白ならどうしよう
【占い】
検死占いですけど独断も考えてくださいね
【警備】
固定ですけど独断警備も良いですよ、両巫女が怪しい時ですし
【代行】お任せです
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時32分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|大|検死|圭一|竜宮|梨花|任
前原圭一(DM) (12回目)   14時32分  2007/8/15(水)
ただなぁ…今日魅音襲撃だと明日の朝に襲われそうなのは詩音か知恵先生のどちらかが有力にみえるんだが。
今日警備襲撃も巫女襲撃も無かった以上この二箇所はCS入りしているぜ
北条沙都子(DM) (12回目)   14時33分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|鷹野|入江|竜宮|梨花|任
三四|圭|入知|鷹野|竜宮|梨花|封
圭一|葛|入江|鷹野|竜宮|梨花|任
知恵|葛|入江|鷹野|竜宮|梨花|秘
大石|圭|鷹野|入江|竜宮|梨花|封
入江|圭|入江|鷹野|梨花|竜宮|任
竜宮|圭|鷹野|入江|竜宮|梨花|封
梨花|圭|入江|鷹野|竜宮|梨花|任
詩音|圭|鷹野|入江|竜宮|梨花|任
葛西|大|検死|圭一|竜宮|梨花|任

全員まとめ確認。

各自で自分の表の間違い確認お願いしますわ。
大石蔵人(警備) (13回目)   14時34分  2007/8/15(水)
>悟史さん
>ここで巫女を鬼警備が抜く、って結構よくある作戦なんだよ。
>なんで初日に抜かないのか?という点でプレッシャーをかける
>作戦。
当然、割り当てられた巫女の安全には配慮しますよ。
こちらの首もかかっていますからね。明日、それを理由に憂慮されて最後のGJに失敗とかの展開は泣くに泣けないですから。
知恵留美子(代行) (10回目)   14時34分  2007/8/15(水)
>前原くん
そうですねー。
先生の命は今宵一夜が山のような気がしています。
まあそれも代行者の宿命なんですけどね(苦笑
鷹野三四(検死) (13回目)   14時34分  2007/8/15(水)
>沙都子ちゃん
巫女を疑ってないで悪配置を考えてる、とみていいのかしら?
そうではなければ、出来ればどっちの巫女にどの検死をあてて、信用は〜とかもほしいところねぇ…。悪配置であれば当然三四もグレー
なんだけどぉ…。

>ALL
両検死占いの人は出来れば心証(巫女同士、検死同士)とか配置疑いとかいってくれると参考になるわぁ
北条沙都子(DM) (13回目)   14時34分  2007/8/15(水)
んん…自分でまとめておいてなんですけど、思ったより圭一さん憂慮に固まってますわねぇ…。

両巫女どころか、知恵先生と圭一さんと葛西さん以外、皆圭一さん憂慮ですわね(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   14時35分  2007/8/15(水)
>鷹野

ボクの心証は、鷹野>入江だったので鷹野を占いたいのです。
鷹野は、いろいろ考察してくれていて頼りになる感があったのですよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   14時35分  2007/8/15(水)
>沙都子ちゃん
ん〜…役職的にも仕方ないのもあるんじゃないかしらぁ?
三四的にはここで警備削るのどうかな?って感じだしぃ

それに、圭一くん純灰よぉ?
北条沙都子(DM) (14回目)   14時36分  2007/8/15(水)
>鷹野さん(13回目)
現時点ではどちらとも言い難いところですわ。
ですので、憂慮は巫女鬼側を警戒して。占いは悪配置を警戒して、というように個人案を決めましたわ。

まだ情報が不足している気がしますので、明日の情報を見たいですわね。
北条悟史(DM) (13回目)   14時36分  2007/8/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|葛|鷹野|入江|竜宮|梨花|封

これでいこうと思います。
理由は後述。
北条沙都子(DM) (15回目)   14時37分  2007/8/15(水)
>鷹野さん
>ん〜…役職的にも仕方ないのもあるんじゃないかしらぁ?
んー、私は圭一さん鬼の場合はラインがあるかどうかを見たかったのですわ。

ただこれを見る限り、ラインがあるとしても【梨花―知恵―葛西―圭一】?とかくらいしか思えませんので、圭一さんは人かもしれませんわね。
知恵留美子(代行) (11回目)   14時37分  2007/8/15(水)
>悟史くん
頭首案了解。
間に合えば理由もお願いしますね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時37分  2007/8/15(水)
【憂慮】
圭一くんで〜、警備を削るのも…いや、削っても明日の朝は迎えられる確率は、ほぼ同じだから〜とかでも迷ったけど…

【占い】
検死に

【警備】
同じですね…堅実が良いな

【代行】
何処にも打つ場所が無いかと思われます
入江京介(検死) ( 8回目)   14時38分  2007/8/15(水)
了解しました
一応理由をお願いします
古手梨花(巫女) (14回目)   14時38分  2007/8/15(水)
>悟史

葛西憂慮なのですか?まだ抜かれていないのですよ?
理由お願いするのです。
鷹野三四(検死) (15回目)   14時38分  2007/8/15(水)
>悟史くん
あらぁ…ここで警備憂慮なのかしらぁ。
占いに関しても三四ちょっとブルー(ぇ

警備・代行については文句ないわぁ。
出来れば純灰の圭一くんをこの状況で残そうとして、かつ警備職を
今削る理由だけはほしいわねぇ。今日憂慮ミスで鉄火場で純灰圭一
くんは人でも鬼でもまず残ることになって面倒そうなんだけどぉ。

あと、占いにレナちゃんに知恵先生を含ませるのはどう思うかしらぁ?
状況整理してこれも意見がほしいわねぇ
大石蔵人(警備) (14回目)   14時39分  2007/8/15(水)
>鷹野さん
>両検死占いの人は出来れば心証(巫女同士、検死同士)とか
>配置疑いとかいってくれると参考になるわぁ
巫女なら状況的には(人より)レナ>梨花(鬼より)。
ただし占いと襲撃を考えると両巫女も警戒するべき。

検死は発言的には(人より)鷹野>入江(鬼より)。
ただし、発言での人鬼判断は危険。

>悟史君
案じたい葉了解です。
警備は範囲にせず巫女固定ですか?
知恵留美子(代行) (12回目)   14時39分  2007/8/15(水)
>沙都子さん
圭一君を憂慮に挙げていないのは
ぶっちゃけ私の人レーダーによるものです。

合っていたら大喝采、間違っていたら土下座ー、
みたいな(苦笑
北条悟史(DM) (14回目)   14時39分  2007/8/15(水)
【憂慮】
一番の理由は発言が見られなかったこと。
これ以降警備が残され続けた場合、
葛西さんから発言が得られないかもしれない。
【葛西―知恵】のようなK憂慮で負ける場合にも
判断が出来ないと困るし、余裕があるうちに寡黙を憂慮したい。

【占い】
心象の差ははっきりと出ていると思う。
どっちもありだと思うけど、梨花―鷹野が同じなのでこっちで。

【警備】
今日は固定でいいでしょうね。ここで抜かれたりしたら困りますから。

【代行】
封印なのは撃つ場所が無いと思うから。
警備憂慮時で鬼側を(一応)疑っているのだから
BJも怖いはずなんだよね。
北条沙都子(DM) (16回目)   14時39分  2007/8/15(水)
>鷹野さん
>両検死占いの人は出来れば心証(巫女同士、検死同士)とか配置
>疑いとかいってくれると参考になるわぁ
心証は、自分の精神状態にかなり左右されますので、あまり当てにしてませんの…。

竜宮=梨花 鷹野≧入江

あえて心証をつけるならこんなところですわね。状況を含めれば、巫女の所はもっと判断不能になってきますけど。
前原圭一(DM) (13回目)   14時39分  2007/8/15(水)
葛西さん憂慮か
明日の襲撃で見える物があるので特に言う事はないな

これで明日巫女両残りならはっきりすることになるし
巫女抜かれたら警備が鬼側になるのでわかりやすいぜ
古手梨花(巫女) (15回目)   14時40分  2007/8/15(水)
>鷹野

ボクも鬼よりの圭一を残すことに賛成ではないのです。
鷹野を占いたかったのですよ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時40分  2007/8/15(水)
案了解〜、セットは完了致しました。
北条沙都子(DM) (17回目)   14時41分  2007/8/15(水)
>にーにー
圭一さんを憂慮・占いから外した理由がないように思えますわ。

「梨花―鷹野」が同じというのは個人案が、ですの?
知恵留美子(代行) (13回目)   14時42分  2007/8/15(水)
>悟史くん
理由了解です。
占いは独断ありの方が良いかなーとも思いますが。
頭首お疲れさまでした。
北条悟史(DM) (15回目)   14時42分  2007/8/15(水)
ちなみに圭一の心象はそれほどよくはない。
でも憂慮も固まっているし、鬼があるか?と言われれば否定気味。
沙都子が考えている【巫女―圭一】なんだけど
やっぱり初日に魅音Kなしでやるのはギャンブルなんだよね。
他には警備鬼側くらいしか思いつかない。

片鬼だと違和感がある・・・どの配置でも違和感だけど
古手梨花(巫女) (16回目)   14時42分  2007/8/15(水)
>悟史

ボクは、葛西憂慮はあまり賛成できないのです。
葛西は笊したわけでもないので、ちょっと不思議なのですよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   14時43分  2007/8/15(水)
占いの理由はそれなりにわかったわぁ。
まぁ、個人案みてわかるとおりだけどぉ、三四はレナ→検死+知恵

にしたいと思ってるから検死範囲は自ずと決まったのだけど(ぐしゃ
憂慮と知恵先生範囲についても教えてね?
北条悟史(DM) (16回目)   14時43分  2007/8/15(水)
>葛西さん
憂慮してすみませんが、【絶対梨花固定警備】でお願いします

>レナ
独断してもいいけど、自信がなければ指定通り占ってほしい。
知恵占いだけはオススメしないと言っておく。
襲撃の可能性があるから。
大石蔵人(警備) (15回目)   14時43分  2007/8/15(水)
とりあえずGJがんばります と発言しておきます。
北条沙都子(DM) (18回目)   14時43分  2007/8/15(水)
>にーにー
>沙都子が考えている【巫女―圭一】なんだけど
これですけど、初日の状況から、最も生存が困難であったのは圭一さんだと思いますの。
ですので他の場所に占いを当てたというのもありえるかと思いましたわ。
鷹野三四(検死) (17回目)   14時43分  2007/8/15(水)
…レナちゃんからも出てないわねぇ。

>レナちゃん・悟史くん
間に合わなければ明日でもいいわぁ。

今日、レナちゃんの占い範囲に知恵先生が混ざる事をどう思うか
これは聞いておきたいのよぉ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時44分  2007/8/15(水)
鷹野占いはその様な意図がおありですか、了解
大石蔵人(警備) (16回目)   14時44分  2007/8/15(水)
もちろんレナさんをがっちり守ることもありますよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   14時44分  2007/8/15(水)
>ALL
憂慮セット完了です。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時44分  2007/8/15(水)
私憂慮ですか。

私もあまり賛成できませんね。
とりあえず、GJもしてきます。
鷹野三四(検死) (18回目)   14時44分  2007/8/15(水)
つ【憂慮セット】
北条悟史(DM) (17回目)   14時44分  2007/8/15(水)
>沙都子
圭一鬼だと僕は悪配置よりだと思っているなぁ。
巫女と繋がっているならもうちょっと動きがあると見る。
で、悪配置なら警備と検死2人に手を入れれば
場は動くんじゃないかと見るよ。
園崎茜(司会)         15時0分  2007/8/15(水)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る