◆人狼のなく頃に 第1038話 『お呼び出し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時0分  2007/8/16(木)
人狼のなく頃に 第1038話 『お呼び出し編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時42分  2007/8/16(木)
<村内放送>
ぴんぽんぱんぽ〜ん

はぅ〜☆
竜宮レナからお呼び出しの放送なんだよ・・・だよ!

梨花ちゃんと沙都子ちゃんと圭一君はメイド服を着て今すぐレナの家にきてね。なんだよ〜☆
はぅ〜、お持ち帰りぃ〜☆

ぴんぽんぱんぽ〜ん
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   16時44分  2007/8/16(木)
後10人か・・・大丈夫かな?・・・かな?(汗


<村内放送>
ぴんぽんぱんぽ〜ん

はぅ〜☆
再び竜宮レナからお呼び出しなんだよ・・・だよ!

梨花ちゃん、監督、鷹野さん、大石さん、魅ぃちゃん、沙都子ちゃん、悟史君、圭一君、時報さん、シエ(ふぉんぐしゃ知恵先生は早くきて欲しいんだよ。・・・だよ。
早く来ないと皆お持ち帰り〜w来ても(トミーとクラウドとキャシーとイリーを除く)皆をお持ち帰りぃ〜☆

ぴんぽんぱんぽ〜ん
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時49分  2007/8/16(木)
・・・っぅ、誰も喋らない誰も喋らない誰も喋らない・・・。

そうか、コレは30回発言可能なレナの固有血塊なのか!


はぅ、「クロスグレイヴ」!!(っぇー
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時25分  2007/8/16(木)
それじゃあご飯なんだよ〜はぅ。
帰って来て誰もいなかったら十字架ノ杭(クロス・バリング)ぶっ放すからね。はぅ〜☆ア**君お持ち帰りぃ〜☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時43分  2007/8/16(木)
レナさんがファーストコールなので、私がセカンドコールですわねー。

「ぴんぽんぱんぽ〜ん (以下略)」←レナの声


あら?校内放送?
この学校に放送用の設備なんてありましたのね。
でも、レナさんが、私と梨花にメイド服を着るように、とか物騒なことを仰っていますので逃げた方が良さそうですわ。


.。oO(実は私も圭一さんの机の中に呼び出しの手紙を入れている
   のですけど、圭一さんが気づいてくれるやら……)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時50分  2007/8/16(木)
・・・誰も居ないみたいだね・・・だね。はぅ。
それじゃあ予告していたとおり十字架ノ杭(クロス・バリング)ぶっ放すよ〜。
そ〜れ!
(ア**「ちょ・・・ぇー!」)
ドガガガガガガガガガガガ


はぅ・・・、集会所がボロボロ・・・
。o0(キミのせいだよ、レナby中の人)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時9分  2007/8/16(木)
ひっ、ひいい!?

集会所がボロボロになっていますわ…これは即座に場を離れて正解ですわね。


それにしてもレナさん、「自宅に来い」と言っていたのですから、集会場にいたら、自宅に誰か来てもわからないのではありませんの?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時12分  2007/8/16(木)
>沙都子ちゃん
それは大丈夫なんだよ・・・だよ!
レナの家にはテ*ム**ンピーがいるから直ぐにレナの家に誰が来たかが分かるんだよ?・・・だよ?

と言うことで集会所にいる沙都子ちゃんお持ち帰りぃぃぃぃ!
(レナ家の地下牢獄へ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時28分  2007/8/16(木)
>レナさん
ひ、ひぃぃぃ!?
わ、私のおもち帰りは過去現在未来永劫禁止中ですわー!

それに、私が集会所に来たのは、待ってる人がいるからなんですの。
ですから、今私がここを離れてしまったら、圭一さ…いえ、待ち人が来てもわからないですわー!


.。oO(ア**君が誰かと思ったら、ジャンプのD-Graymanでしたのね。先週合併号で、今週はジャンプを読めなかったのが残念ですわー。)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時39分  2007/8/16(木)
はぅ・・・分かったんだよ。・・・だよ。
じゃあ其の沙都子ちゃんの待ち人が現れたら其の待ち人さんごと沙都子ちゃんをお持ち帰りぃぃぃぃぃぃ☆


。o0(ははは、D灰のファンになってからカード集め始めたんだけど、全くと言っていいほどア**君が出ない。何ですかこの呪い(ッハ)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時40分  2007/8/16(木)
明日始まってたらお昼からしか来れないかもだよー
もしそうなったらゴメンねー

はぅ。
*魔の剣!!!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時40分  2007/8/17(金)
朝ですわね。
結局、私の待ち人は来たらずですわ。

まったく圭一さんは…せっかく勇気を出したのに、鈍感にもほどがありましてよー!
それにしても、人の気配はあるのに静かですわねぇ…。みなさんいろいろ呼び出しを受けてますのかしら?

私は学校から呼び出し…もとい通学に行ってきますわ♪
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時7分  2007/8/17(金)
>レナさん
私のお持ち帰りは駄目ですわー!
今も未来も私は私のものですわ。
もしかしたら誰かのものになることがあるかもしれませんけど、それでもかぁいいモードのレナさん相手なら命がいくつあっても足りませんわ…。
ここはケンタくんで我慢してくださいましー。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時16分  2007/8/17(金)
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
後6人ですねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   17時5分  2007/8/17(金)
こんにちわなんだよ・・・だよ〜。

ぅーん、まだ始まってないみたいだね。・・・だね。コレはまた村内放送かけないと。

<村内放送>
ぴんp(ry

竜宮レナからお呼び出しの放送なんだよ。・・・だよ!
まだ来てない人は早く来て欲しいんだよ。・・・だよ。
そうしないと・・・レナ、えっとね・・・、さ、寂しいな・・・はぅ。
じゃ・・・じゃあね。はぅ〜・・・

ぴn(ry
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時41分  2007/8/17(金)
昨日は来れなかった前原圭一参上!

んで、沙都子の手紙を見つけたわけだが、
これ昨日じゃんか!

うーん、今日でも有効なのか?コレ…。

沙都子を呼び出ししてみるぜー。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時52分  2007/8/17(金)
メイド服来た圭一君お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
と言うことでレナはご飯なんだよ・・・だよ。

よし、沙都子ちゃんの待ち人が圭一君みたいだから、レナがご飯から帰ってきたら二人まとめてお持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ☆
ついでにテ*ム***ピーにもご飯あげなきゃ☆ア**君にそういわれたもんね〜♪
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時56分  2007/8/17(金)
まて、レナ!
俺はメイド服は着てないぞ!!

金色の丸っこいのにご飯をやるのか!?

あのまるっこいのって何をたべるんだ〜!?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時3分  2007/8/17(金)
ご飯を食べ終わったので、こんばんはなのですよ〜
でも嫌な予感を感じるので、物陰にでも隠れて様子を見るのです。
レナが帰って来る時がとっても楽しみなのです☆
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時3分  2007/8/17(金)
あと5人ですのね。
早ければ明日か明後日始まりそうですわね。

>レナさん
ま、また校内放送ですわ!?
しかも私と圭一さんを御持ち帰りって、なぜレナさんは私の待ち人が分かりましたの…(汗

考えてもしょうがないですわね。早く圭一さんを探して、今日もレナさんに見つかる前に逃げた方が良さそうですわ。

圭一さんどこですのー?(きょろきょろ
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時27分  2007/8/17(金)
(少年、逃走中)

あ、沙都子、ここにいたか。
絶賛レナのお持ち帰りから逃げてる最中だぜ。
見つかってよかったぜ!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時34分  2007/8/17(金)
はぅはぅはぅはぅはぅ〜☆
(レナセンサーforかぁいいモノに稼動中)
!!!み、見えたんだよ・・・だよ!
梨花ちゃんもそろって3人ともメイド服かぁいいよぅ☆

はぅー、皆そろってお持ち帰りぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃ☆(鼻血
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時36分  2007/8/17(金)
>沙都子ちゃん
だって、自分で言ってたよ?ほら、
>北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時40分  2007/8/17(金)
>まったく圭一さんは…せっかく勇気を出したのに、鈍感にもほどがありましてよー!

って・・・。ふふ、うふふふふふふふ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時38分  2007/8/17(金)
>沙都子ちゃん
だって、自分で言ってたよ?ほら、
>北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時40分  2007/8/17(金)
>まったく圭一さんは…せっかく勇気を出したのに、鈍感にもほどがありましてよー!

って・・・。ふふ、うふふふふふふふ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時38分  2007/8/17(金)
ぁぅ・・・無駄な発言・・・
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時40分  2007/8/17(金)
>圭一さん
あ、圭一さん無事でよかったですわ。
圭一さんもレナさんの不穏な空気を感じて逃走中でしたのね。

本当は色々とお話したいことがありますけど、今はまず二人でレナさんから逃げるのみですわ!
ちょうどにーにーの愛用のバットがあるので、護身用にこれを使ってくださいましー!
裏山にはトラップが一杯あるから、時間を稼げるはずですわ!

>レナさん
なっ、そ、そんなこと言ってませんわー!
きっとレナさんの気のせいですわよ、きっと!私が圭一さんなんて待つわけないじゃありませんの!

(誰もいないと思ったのに…レナさんの地獄耳、恐るべしですわ)
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時47分  2007/8/17(金)
>沙都子
そうだな。

昨日読めなかった手紙に関しても聞きたいからな。

なんにしても逃げろ〜!!

>レナ
違う、メイド服じゃねぇ!
なんでメイド服に見えてるんだ〜!?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時49分  2007/8/17(金)
>沙都子・圭一
みー、待ってほしいのです!
隠れていたのに何故かレナに見つかってしまったのです、ボクも仲間に入れてくださいなのです!
二人で裏山に逃げ込まれたら、標的がまずボクに変わってしまうのですよー!
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時55分  2007/8/17(金)
>沙都子ちゃん
レナの耳は世界一ィィィィィ!!!!!!!なんだよ?・・・だよ?
>圭一君
え?メイド服じゃない?それは気のせいだよ。
だって、圭一君の今の格好はメイド服なんだよ?・・・だよ?
普通の私服じゃない。圭一君はメイド服を着 て い る の 。
>梨花ちゃん
大丈夫だよ〜、はぅ☆
3人とも一緒にレナ家の地下天国に連れて行って可愛がってあげる〜☆はぅはぅはぅはぅはぅはぅ☆


で、みんな沙都子ちゃんのトラップ地獄の裏山に逃げようと思っているみたいだけど、無駄だよ?
レナにはシエ(ふぉんぐしゃ知恵先生から預かっている秘伝の書があるんだから。
いっくよ〜☆


風**典&火**典!!!!!!

システムメッセージ「裏山のトラップは全て飛ばされるか燃え尽きました」
コレで皆をお持ち帰りできるぅ☆



9時からは「やりすぎ都市伝説」を見るんだよ。・・・だよ☆
トイレの花子さんお持ち帰りぃ☆
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時18分  2007/8/17(金)
レナ、それはやりすぎだぁぁぁ!!
自然を破壊しちゃいけません、って習わなかったのか!?

お持ち帰りしたいものがたくさんだろう!
何!樹はお持ち帰りできない、って違う!
たとえばだ、その葉っぱには妖精さんがやどっていると思うんだ(ry(ここから長いので省略

沙都子、梨花ちゃん。俺が足止めしている間に!!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時25分  2007/8/17(金)
>梨花
梨花もレナさんに見つかってしまいましたの!?
しょうがないですわ。トラップも全て破壊されてしまいましたし、ここは手を組んで逃走ですわー!

ところで梨花、何か抜け道とか隠れる場所とか知りませんの?
圭一さんが時間を稼いでくださってるうちに避難ですわー!


>圭一さん
圭一さん…私と梨花のために身を挺して…(ほろり)

今は圭一さんの背中がとても頼もしく見えましてよー!生還を祈っていますわ。
また再会できたその時こそ、私の手紙の続きを聞いてほしいですわ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時19分  2007/8/17(金)
>圭一
ありがとうなのです…、圭一は頼りになるのです。
ボクは圭一が生きて帰ってくると信じているのです
だからその期待をどうか裏切らないでほしいのですよ、約束なのです!

>沙都子
沙都子は優しいのです、なでなでしてあげますですよ☆

隠れる場所…思いついたのです、ダム現場のゴミ山に逃げましょうです!
あそこはゴミが沢山あるので、もしかしたらそれを利用して上手く隠れる事が可能かもしれないのです!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時20分  2007/8/17(金)
はぅ・・・

たーたーりーじゃー
とりあえず誰も来ないんだよ・・・だよ。暇だな。

>沙都子ちゃん
大丈夫。大丈夫だよ〜。圭一君の色々なところは壊しちゃうけど生きているようにはするから。植物人間でも。

あははははははははははははははは!!!!!
みんなみーんなお持ち帰り☆
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時24分  2007/8/17(金)
と言うか皆が逃げる前に〜、道化ノ帯(クラウン・ベルト)発動なんだよ・・・だヨw

マントのベルトで梨花ちゃんと沙都子ちゃんと圭一君を無理矢理にでもレナの地下天国にお持ち帰りなんだよ・・・だよ♪
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時28分  2007/8/17(金)
みーみー、レナが超能力者になってしまったのですよ!
逃げられないのです、誰か助けてなのですー!
助けてくれたらいい事してあげますですよー!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時35分  2007/8/17(金)
と言うかこれ以上喋ったら明日始まらなかったときの分がー・・・
だからしばらく寡黙だよーはぅ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時46分  2007/8/18(土)
>梨花
ゴミ山ですの?それはいい考えですわ。
木は森のなかに、人はゴミの中にということですわね!
……ん?

レナさんがだんだん非人間化してきていますわね…梨花は大事な巫女ですから、怪我をしないように気をつけて、私の前を走るのですわー!
私がいるうちは、かすり傷一つ負わせませんわ!

>レナさん
ひ、ひぃぃいい!
植物人間なんて、生ける屍じゃございませんのー!

ふわぁあああん、こんな非常事態に、警察は何やってますのー!
大石さーん、葛西さーん!助けてくださいですわー!(涙
竜宮レナ(巫女) (19回目)   16時7分  2007/8/18(土)
はぅ?宝の山の中に沙都子ちゃんと梨花ちゃんが・・・

はぅはぅはぅ〜☆どこにいるのかと思ったらこんなところに・・・。
ふふふ、みんな、見ぃつけた・・・ふふふふふふ・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時44分  2007/8/18(土)
皆さん楽しそうですね〜♪
竜宮レナ(巫女) (20回目)   18時5分  2007/8/18(土)
はぅ〜☆
*貴くんLOVEの知恵先生かぁいいwww
と言う事で知恵先生もメイド服着せてお持ち帰りぃ☆
北条沙都子(DM) (10回目)   22時3分  2007/8/18(土)
>知恵先生
た、楽しいどころか、生命の危機ですわー!

教師として、教え子の凶行を止めてくださいまし(涙
竜宮レナ(巫女) (21回目)   9時38分  2007/8/19(日)
はぅ・・・今日も始まってなかったね・・・いつになったら始まるのかな?・・・かな?

レナは今から友達とお出かけなんだよ〜、はぅ。
また後でね〜☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時51分  2007/8/19(日)
やぁ、みんな始めまして☆
ひと夏の甘い思い出を圭一君や沙都子と、いや、むしろ沙都子と!沙都子を!沙都子とどろどろになるまd(ぐしゃ
と思ったら、レナが沙都子を取ろうとしてるじゃないか!?
沙都子は、そして圭一君は僕のものだよ。レナには渡さない!
てなわけでよろしく☆(どんなわけだ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時38分  2007/8/19(日)
みー、少し顔を出せなかったのです。ごめんなさいなのです。
でもその間に悟史が来てくれたので、きっともう大丈夫なのですよ、沙都子を守ってくれますです。
という事で悟史、圭一をあげますから沙都子をしっかり守ってあげてくださいなのです♪
前原圭一(DM) ( 6回目)   7時57分  2007/8/20(月)
なんだか人が減ってるな(汗

始まって欲しいぜ〜(汗
竜宮レナ(巫女) (22回目)   9時5分  2007/8/20(月)
ちょっと、本当に大丈夫かな?…かな?
こころなしか、昨日より人が少ないのはレナの気のせい?
北条沙都子(DM) (11回目)   12時39分  2007/8/20(月)
ふわっ、人が減ってますわー!?

でもにーにーが来てくれましたのね。
にーにー、待ってましたわー!なんだか普段より元気いっぱいな気がしますけど、頼もしいですわ!
レナさんを止めてほしいんですのー。(ぎゅーとしがみつく)
北条沙都子(DM) (12回目)   12時50分  2007/8/20(月)
明日始まらなかったら廃村ですのよね?

ここをみてる方、入ってきて廃村から助けてほしいですわ!


まず、監督と鷹野さん。お二人の職である検視は何もしなくても判定がみれる、初心者向けの職ですわ。ベテランから初心者まで、比較的人を選ばない職だと思いますの。
次に警備。毎晩どこを守るか悩みますけど、鬼をGJできたときの感動はそうそう味わえませんわよー?


共感も初心者からベテランまでおすすめですわね。割れるときついですけど、割れなければ相方はK以下の頼もしい存在ですの。一人で戦うのが不安なら園崎はお勧めですわ!


代行は玄人向けですわね。基本的に寿命は短い。ですけど、それだけ能力が強いということですわ。能力の使い道に楽しみを求めるなら、代行もおすすめですわよー!


富竹さん…?時報ですわ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時50分  2007/8/20(月)
二人ほどへっちゃったね・・・(汗

>沙都子
沙都子・・・頼もしいなんて(ポッ
大丈夫、僕がレナの毒牙から守るから!!(ぇ
そして、沙都子をおもちかえりするかr(ぐしゃ

>梨花ちゃん
本当に圭一君をもらっちゃっていいのかい?
そして、その圭一君を(きわどい発言のため削除されました

男同士でも赤ちゃんができるって誰かが言ってたから、がんばるよ!(なにをっすか
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時10分  2007/8/20(月)
あれ?知恵先生が何処へ?あと六人ですねぇ。
北条沙都子(DM) (13回目)   15時28分  2007/8/20(月)
>にーにー
さすがにーにーですわ。頼りにしてますわね♪
でも、お持ち帰りしなくても、私とにーにーはきょうだいだからいつも一緒じゃありませんの?(わかってない)


>男同士でも子供
それなら、私知ってましてよー!
赤ちゃんは好き合ってる二人の元にコウノトリさんが運んでくるのですわよね?
にーにーの子供はきっとかわいいに違いないのですわー!

でも、好き合ってるということは…私は、梨花も、にーにーも圭一さんも好きですので、コウノトリさんがいっぱい赤ちゃんを連れてきますの???
…育てるのが大変そうですわね…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時39分  2007/8/20(月)
>沙都子
そうだね。コウノトリさんが運んでくるんだね☆
でもね、沙都子。そのためには儀式が必要なんだよ・・・
知りたいかい?どんな儀式か。
しりたければ、今晩僕のふとんにおいd(ぐしゃぐぎゃ
入江京介(検死) ( 1回目)   15時58分  2007/8/20(月)
こんにちは。あなたのイリーがやってまいりましたよ。

う・・・む・・・
雛見沢の子供たちには、もっと性教育が必要なようですね(汗
それでは今夜にでも診療所で映画を見せましょう。
男子と女子は別々ですよー
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時7分  2007/8/20(月)
>監督
なぜ男女がべつなんですかっ!(ぇ
そ、そそそんなこと必要ありませんよっ!(鼻血
暗い部屋が関係することなんて考えてません!(落ち着くんだ
入江京介(検死) ( 2回目)   16時15分  2007/8/20(月)
>悟史君
それはですね、一般に男子と女子とでは成長がちがいますので、特に女子に念入りに避妊意識を叩き込んでおくことを目的とするからですね(何
男子には適当な教育フィルムでお茶を濁します。

というか悟史くんは進んだ知識をお持ちのようですね?
どこでどのような知識を覚えてきたのか、じっくり聞かせていただきましょう。診察室へいらっしゃい。
入江京介(検死) ( 3回目)   16時28分  2007/8/20(月)
ところで男性の妊娠が可能である、という話についてですが、
あれは体外受精のホスト・マザーを男性にする、という
はっきりいっておぞましい実験の産物です。
そもそもが本人の卵子をもとにしているわけではないので、はっきりいってナンセンスだと思いますね。
まぁ本人が納得しているのなら周りが文句を付ける筋ではないのかもしれませんが・・・。

同性愛は不毛です。しかし、不毛だからこそそこには純粋な愛が結実するのだと私は思います。
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時31分  2007/8/20(月)
>監督
病院のきれいなお姉さんに・・・ってなにいわすんじゃぁー!(ぇ
ぁ、すみません、冗談です。
ちょっと、やめ、たすけてぇー!!!(ずるずるずる
古手梨花(巫女) ( 6回目)   17時1分  2007/8/20(月)
>悟史
はいなのです、圭一お持ち帰りをボクが許可しますですよ。
ボクに難しい事はわかりませんが、たくさんたくさん子供を作ってきてくださいなのです。
とっても楽しみなのです☆
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時31分  2007/8/20(月)
あと・・・四人だね。
どきどきするよ・・・
北条沙都子(DM) (14回目)   17時38分  2007/8/20(月)
>にーにー
儀式ですの?
……(考え中)
こっ、こっくりさんみたいな儀式はいやですわよー!?

でも、お布団でする儀式なら、あまり怖くなさそうですわね。
わかりましたわ、久しぶりににーにーと寝ますわねー。

>監督
こんにちはですわ。監督が来てくれてうれしいのですわー。
でも、いきなりお勉強ですの?
私お勉強は苦手なのですわ…理科や算数みたいに難しい内容ですの?
北条沙都子(DM) (15回目)   17時45分  2007/8/20(月)
>監督・にーにー
にーにーが監督が病院に?
ま、まさかにーにー……

何かの病気なんですの!?これは詩音さんにも相談しないといけませんー!(勘違い)
北条悟史(DM) ( 7回目)   17時51分  2007/8/20(月)
あれ、沙都子と儀式ができるような気がしたんだけど・・・
もしかして大人の階段を駆け上がれたんじゃないのかなぁー!?(エコー(病院の中はよく声が響く・・・
入江京介(検死) ( 4回目)   17時54分  2007/8/20(月)
こんにちは。子供たちが集まってきたようですね。
鷹野さん、フィルムの用意をお願いしますよ。

>悟史君
いけませんね、そのような言葉遣いが出てくるというのは。
今日の分の注射はちゃんとしましたか?
とりあえず地下室へいらっしゃい。精密検査をしてみなくては。

>沙都子ちゃん
難しいことはないですよー。生命の神秘と真理について分かりやすく映像化したものです。晩ご飯は軽めに済ませた方がいいかもしれませんねー(何
北条沙都子(DM) (16回目)   17時57分  2007/8/20(月)
>にーにー
にーにー…(涙
何の病気かわかりませんけど、養生してくださいましー。
鷹野さんも監督もいらっしゃいますから、きっとすぐ治してくださいますわ。
儀式も病気が直るまで控えた方が良さそうですわね。
(後で梨花か圭一さんに聞いておかないといけませんわね)
北条沙都子(DM) (17回目)   18時6分  2007/8/20(月)
>監督
難しくはないんですの?
それなら私にもわかりそうで、良かったですわ。
命の神秘がテーマだなんて、学校の勉強と違う感じで何だかドキドキしますわねぇ。楽しみにしてますわー!

>夕食は軽く
か、軽くですの?き、気をつけますわ。
(まるでスプラッター映画をみる前の用意みたいですわね…)
入江京介(検死) ( 5回目)   18時20分  2007/8/20(月)
。○(スプラッターとは言い得て妙かもしれませんねえ。
   まあ、誰しもいつかは経験するものですから。うん。

いりえは、洋モノのすごいのをせなかにかくした!
竜宮レナ(巫女) (23回目)   18時29分  2007/8/20(月)
あああ・・・残りの喉が7回って時に皆入って来るんだよ・・・はぅ・・・

レナを独りぼっちにするつもりなのかな!?・・・かなぁ!?
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時38分  2007/8/20(月)
ちょっとまてぇぇぇ!!

なんで悟史にお持ち帰りされなきゃあかんのだ〜!!

…まぁ、沙都子をお持ち帰りさせてくれるなら考えないことも(ふぉんぐしゃ!!

ともかく、明日始まって欲しいぜ!!
北条沙都子(DM) (18回目)   18時45分  2007/8/20(月)
>レナさん
今日中に人が集まらなければ明日廃村なので、今日喉を使いきっていいと思いますわ。
これでも舐めながら喉を養生してくださいましー。
つ【のど飴】

>監督
。o○(監督が後ろに何か隠しましたわ…?

さてはあれが、今晩の勉強に使うテープに違いないですわ。
ここはぬけがけして、ビデオを先に見てしまうのですわー!)

…監督、隙だらけですわっ!
(後ろに隠したテープを奪い取る)


こそこそ隠すような怪しい物は調査が必要なのですわー!(逃走
竜宮レナ(巫女) (24回目)   18時54分  2007/8/20(月)
>沙都子ちゃん
>つ【のど飴】
わぁっ、ありがとー!(ころころころ・・・)あ、これって苺味ののど飴なんだ〜。はぅ、美味しい〜☆

>圭一君
はぅ、悟史君が圭一君をお持ち帰り・・・
圭一君が沙都子ちゃんをお持ち帰り・・・
悟史君の処に圭一君と沙都子ちゃん・・・
沙都子ちゃんと圭一君と悟史君・・・

Σさ、沙都子ちゃん!圭一君について行っちゃダメだよ!?
沙都子ちゃんまだ子供なのに・・・はぅ・・・お・・・犯s・・・はぅぅぅぅぅ!!!?

沙都子ちゃん、今すぐ梨花ちゃんと逃げてぇ!おろおろしてたら梨花ちゃんも一緒にやられるぅー!
えっと・・・安全な場所・・・そうだ、レn(ぐしゃ 違う、魅ぃちゃんの家だ!・・・じゃない、知恵先生の家が一番安全なんだよ・・・だよ!はぅっー!!!

>監督
あはは、今何を隠したのかな?・・・かな?
洋モノ?凄いモノ?何かな?・・・かな?
今すぐそれをレナに渡して?渡さないとどうなるか解ってる?あはははははははははははは!!!!!(鉈をちらつかせながら
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時2分  2007/8/20(月)
>レナ
ちょっとまて、なんでそうなる!!

大体、最初に追いかけてきたのはレナのほうだろ!?
って、もしかして、それも作戦か!?
作戦なのか!?
入江京介(検死) ( 6回目)   19時9分  2007/8/20(月)
>竜宮さん
ええ、これは大人と一緒でないとお見せできないんですよ。
もうすぐ上映会をするのでよろしければ診療所に

・・・

ってあれ?たしかここに・・・
あれはスウェーデン産の上モノで、入手困難なんですが・・・
竜宮レナ(巫女) (25回目)   19時10分  2007/8/20(月)
>圭一君
レナはね、一晩休んで頭を冷静にしたの。
そして、気づいた。自分がやってることの愚かさに。
私はもう改心したんだよ?これからは性欲に飢えた男から女の子を守るって。
だから、今は梨花ちゃんと沙都子ちゃんをまもるサーヴァント。
マスターを傷つけるものは、ユ ル サ ナ イ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時30分  2007/8/20(月)
やっほ〜!みんな元気かな〜?
ん、まだ葛西さんと富竹のおじさまと知恵先生が来てないねぇ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時30分  2007/8/20(月)
やっほ〜!みんな元気かな〜?
ん、まだ葛西さんと富竹のおじさまと知恵先生が来てないねぇ!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時31分  2007/8/20(月)
うわ、ちょっと失敗した。ごめんごめん
竜宮レナ(巫女) (26回目)   19時33分  2007/8/20(月)
はぅ、そうだ。
明日もし始まってたらね、レナは夕方くらいからしか来れないかもなの。
其の次の日も、其のまた次の日も・・・。

だって、明日は学校だし、其の次からは部活に行かなきゃ行けないの。
・・・ごめんね。判定出すのが遅れるかもしれない。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時37分  2007/8/20(月)
あ、そうなの?大変だねぇ、レナも
おじさんも部活があるから明日はこんぐらいの時間からか朝にちょっと顔出すしか出来ないんだけどね。
入江京介(検死) ( 7回目)   19時37分  2007/8/20(月)
>竜宮さん
リアルは優先していただいてかまわないのですが、
さすがに占いが夕方まで出てこないのは問題があります(汗
頑張って早起きしていただくか、鳩で占い結果だけでも飛ばすかしていただく必要があるかと思いますが?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時1分  2007/8/20(月)
はろろーん、こんばんはです♪

何故か私だけさらに別室に連れ込まれて…其処にあったのは悟史くんの…
きゃぁ…こ…これ以上は言えませんっ

>レナさん
さすがに毎日夕刻以降からというのは他の人にも影響するとおもうので
朝になんとかして集会所にきて欲しいと思います
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時4分  2007/8/20(月)
>詩音
こんばんは、詩音。
……あんた、悟史になにやられたのさ……
ちょっとだけ、気になるんだけど!?
北条沙都子(DM) (19回目)   20時5分  2007/8/20(月)
>レナさん
事情を、開始前に教えてくださったことにまず感謝しますわ。
ただ、監督と詩音さんの言うように、占い結果はなるべく早くから知っておきたいので、朝かお昼に繋ぐことはできません?

ちなみに私も朝とお昼は鳩でのぞくくらいで、本格参加は8時前後になるかと思いますわ。
北条沙都子(DM) (20回目)   20時12分  2007/8/20(月)
>監督
>ビデオ
み、見損ないましたわ監督!
なななななんですのあのビデオはー!
夜に一体診療所に呼び出して……一体なにをするつもりでしたのー!
あ、あんなの…いやらしいですわー!

……監督は信頼できる大人だと思っていましたのに…。
裏切られましたわー!ふわあああん!

>圭一さん
圭一さんまで私をおもち帰りですの?
……圭一さんは変なことしませんわよね?(じーっ)

(あ、あのビデオみたいなのは……いくら圭一さんが相手でも、むむむ、無理ですわー!)

>魅音さん・詩音さん
こんばんはですわー!
あと3人いらっしゃれば無事明日始まりそうですわねぇ。
そうそう、監督が夜に診療所に来いって言ってましたけど、監督は要注意人物ですの。
何をされるかわからないので気をつけてくださいましー!

ところで、詩音さんはなぜ顔を赤らめてますの?
なんだかいつもと雰囲気が違うような…。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時17分  2007/8/20(月)
>沙都子
やっほー、沙都子、今日もトラップの準備出来てるの?
って……いやらしいビデオ?
……夜に診療所?
……沙都子、マジで何もされなかった?
詩音と同じぐらい気になるよ……
北条沙都子(DM) (21回目)   20時22分  2007/8/20(月)
>魅音さん
え、あ、私は大丈夫ですわよ。まだ監督には何もされてませんわ。

ただ、ここだけの話ですけど…監督がこそこそ隠していたビデオをこっそり抜き取ってきたら…そ、その内容が……わ、私の口からはとても言えないものでしたの。

今晩監督は診療所に子供全員集めて勉強をするって言ってたのですけど、魅音さんも行かないほうがいいと思いますわー!。

ちなみにビデオは…これですの。私はこんなものいりませんわ。

つ【大人と一緒でないと見てはいけないスウェーデン産の入手困難な上モノ(入江談)のビデオ】
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時25分  2007/8/20(月)
>沙都子
……沙都子、それ破壊しようよ……
そんなの二度と監督の手に回らないようにして……
あと、忠告ありがとう。行かないようにするから
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時26分  2007/8/20(月)
>入江・魅ぃ・詩ぃ
挨拶が遅れてしまったのです、こんばんはなのですよー

>入江
入江はビデオを持っているのですか?
面白いものならボクにも見せてほしいのですよ、いつ上映するのですか?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時28分  2007/8/20(月)
>梨花ちゃん
こんばんは梨花ちゃん
ていうか、そのビデオは駄目だよ!梨花ちゃんの歳には絶対まだ早いから!
……私は見てないから、真実は知らないけど
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時37分  2007/8/20(月)
>魅ぃ
そうなのですか?
もしかしてビデオから手が出てくるのですか、それとも井戸が映る呪いのビデオなのでしょうか…。
そういえば沙都子の様子がなんだかおかしいのです…
…でも、やっぱりそう言われてしまったら見てみたくなるのが人間なのですよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時38分  2007/8/20(月)
私もご挨拶が遅れましたね。みなさん、こんばんは。
子供達を集めて上映会の予定だったんですが、なぜか女子は誰も来てくれなかったんです・・・いったいどうしたというんでしょうか(がっかり

>沙都子ちゃん
・・・!沙都子ちゃん、それをいったいどこで見たんです?!
それは大人と一緒でなければ見てはいけないんです!
子供だけで見てはあなたの教育にとてもよろしくない可能性があります!

私が沙都子ちゃんや他の子たちに悪いことをするだなんてとんでもない誤解ですよ。
あくまでも性教育の一環としての上映会の予定でしたのに・・・
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時42分  2007/8/20(月)
>梨花ちゃん
そんな細かい事はおじさんよくわかんな〜い(・3・)
でも、梨花ちゃんはほんっっっっとにやめといてね!

>監督
か・ん・と・く〜!
まだこんな小さい子達に何教えようとしてるのさー!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時48分  2007/8/20(月)
>魅ぃ
魅ぃがそこまで言うのならやめておくのです。
みー…ちょっと残念なのです。
北条沙都子(DM) (22回目)   20時51分  2007/8/20(月)
>監督
>それは大人と一緒でなければ見てはいけないんです!
>あくまでも性教育の一環としての上映会の予定でしたのに・・・
……信じられないのですわ(じー)
それに、大人がいたとしても、監督は男の人じゃありませんのー!
いくら勉強のためでも、男の人と一緒に、こ、こんな内容のビデオなんて見れませんわ。
私、これでもレディですのよー!(真っ赤

>梨花
どうしても見たいのならこのビデオはお渡ししますけど…。
ある意味井戸のビデオなみに衝撃的なビデオでしたわ。

(ああ梨花…私は一つ大人になってしまいましたわ)(ほろり
園崎魅音(共感) (10回目)   20時53分  2007/8/20(月)
>梨花ちゃん
うんうん、それでいいよ、ありがとう……
あと、残念に思わなくていいから

>沙都子
沙都子!?今梨花ちゃんを改心させたのに、渡さないで!
入江京介(検死) ( 9回目)   20時54分  2007/8/20(月)
>魅音さん
隠すばかりが教育ではありません!
私は!医師として!教育者として!全てを余すことなく教えることが道であると信じます!(興奮

そして、今の沙都子ちゃんのようにショックがトラウマにならないように、隣で支えてあげることが大人として必要なのです!(力説
園崎魅音(共感) (11回目)   20時58分  2007/8/20(月)
>監督
隠すばかりが駄目ってわけじゃないけど、せめて沙都子や梨花ちゃんはもう少し大きくなってからにして!
2人には多分まだ早いよ!


………なんで私、さっきからつっこみしてるんだろ……
入江京介(検死) (10回目)   21時4分  2007/8/20(月)
>魅音さん
知らずに事態に直面するよりも、知るのに早すぎるということはありません!
大丈夫、誤解や偏見を持たないように私が全力でアフターフォローいたしますよ。

というか、魅音さんにも教育が必要ですかね?必要だと思ったら恥ずかしがらずに相談してください。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時5分  2007/8/20(月)
>沙都子
沙都子が持っていたのですか、ありがとうなのです。
…沙都子、よく見ると顔が真っ赤なのですよ?
風邪かもしれませんから入江に診てもらうかお家の布団でぐーぐー寝るといいのですよ。
ボクはこのビデオを見てきますですが、激しく動いたりしちゃ駄目なのですよ?
北条沙都子(DM) (23回目)   21時6分  2007/8/20(月)
>監督
もうすでにトラウマですわー!
大人なんて、大人なんて……お、大人の方はみなさんああいうことをしますの…?

その、魅音さんとか圭一さんくらいの年になったら…ああいうのって、普通なんですの?

>魅音さん
ふわっ、も、申し訳ありませんわ…。取り戻そうにも梨花の姿が見当たりませんの。

>つっこみ
それはきっと、魅音さん以外はみんなボケ属性だからですわ(笑顔)(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (12回目)   21時6分  2007/8/20(月)
>監督
どんな話になるのか、ちゃんと予告して梨花ちゃん達が了承したらでいいよ……
あと、おじさんは監督に相談するくらいなら知恵先生とか葛西さんに相談する
園崎魅音(共感) (13回目)   21時9分  2007/8/20(月)
>沙都子
い、いやいやいやいやいや、お、おおおおおおじさんや圭ちゃんはま、まだまだだよ……
つーか梨花ちゃんがビデオ持ってったまんまいなくなったぁ!?
どこ行ったのさ……
……あと、誰かつっこみになってよ……
北条沙都子(DM) (24回目)   21時14分  2007/8/20(月)
>梨花
え、その、顔が真っ赤だなんて、そんなことないですわー!
あ、あれですわ、タコを食べ過ぎて顔が真っ赤に見えるだけですの。

そうですわね…ちょっとジュースでも飲みながら横になっておきますわ(ごろん
その、ビデオはほどほどになさいませですわー!

>魅音さん
あ、そうなんですのね。安心しましたわ(ほっ
梨花ですけど、隣の部屋でビデオを見ているみたいですわ。

私、梨花は、案外あのビデオでも平気な気もしますわ。時々梨花は大人びてみえるところがありますし…。

>ツッコミ
やっぱりここは圭一さんのお仕事ですわねぇ。ツッコミといえばやっぱり圭一さんですわね。


そういえば思いっきりボケ属性のにーにーは、まだ病院に入院中ですの?

知恵先生・葛西さん・富竹さんも姿が見えませんわねぇ…早くいらっしゃってほしいですわ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時15分  2007/8/20(月)
ふぅ…落ち着いてきましたよー

そう…私がみたものは… 悟史くんと圭ちゃんが(中略)してたんです…!
私の悟史くんがまさかあんな事をしちゃうなんて…
このようなものをみてしまったら私の悟史くんのイメージが崩れていっちゃうじゃないですかー… どうしてくれるんですか監督!

>お姉
なんだかどう答えていいものか悩みますけど…
私と悟史くんはとっても健全な仲ですよ? お姉の言い方だとその…ちょっと…いけない妄想を… って何を言わせるんですか!?まったくもうっ…お姉ってば油断も隙もないんですから

>沙都子
そういう事は先にいってほしかったですね…
監督に呼び出されていったら個室で…しかも部屋いっぱいに悟史くんのいけない姿の写真が…きゃっ☆ 思い出したら照れちゃうっ
園崎魅音(共感) (14回目)   21時23分  2007/8/20(月)
>沙都子
うん、まだまだ大丈夫だよ。私より怪しいのは鷹野さんかな、やっぱり
……梨花ちゃんについては、もう言わない事にする……
って、わ、わわわわ私と圭ちゃんが一緒に……つっこみ……

>詩音
……なに、そのビデオ。……沙都子が見たのってそれ?
さっきのおじさんの質問についてだけど、そっか。悟史との間には何もなかったんだ……
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時31分  2007/8/20(月)
旗を20本集めたら喚び出されたの…

ここはどこなの?
あぅぅ・・・みよ、帰りたいよぅ・・・
入江京介(検死) (11回目)   21時33分  2007/8/20(月)
みなさん、ご自宅にビデオデッキなんてないお宅がほとんどでしょうに・・・。

>詩音さん
騙されてはいけません!
それはあれです、

ア イ コ ラ

ってやつです!
そしてそれは私の秘蔵のコレクションが流出(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (15回目)   21時34分  2007/8/20(月)
>三四さん
こんばんは三四さん!
これが噂をすれば影ってやつかなぁ?くっくっく……
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時39分  2007/8/20(月)
はっ!僕を大人にしてくれたきれいなナースさんの幻影が見えるよっ!(何
>沙都子
まったく、お兄ちゃんに隠れてそんなもの見ちゃいけないじゃないか・・・(ハート
こうのとりを呼ぶ儀式は準備万端てことだね!?☆
さぁ、がんばろうか!沙都子!(ぐしゃ
>詩音

・・・み て し ま っ た な ?(ぇ

>圭一くん
っと言うわけで、梨花ちゃんから許しをもらったんだけど・・・
僕は準備万端だよっ☆(もげろ
園崎魅音(共感) (16回目)   21時42分  2007/8/20(月)
>悟史
さ、悟史!?二股する気!?せめてどっちか片方にしてよ!出来たら沙都子がおすすめ!(ぇ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時44分  2007/8/20(月)
>魅ぃちゃん
こんばんはなの〜♪

噂?
みよの噂なの?
きっと、みよは賢いって噂なのよ。
だっておじいちゃんも、みよの事褒めてたんだもん♪

>悟史くん
こうのとりさんは偉いのよ。
一生懸命赤ちゃんを運んでるんだから。

だから、イタズラに喚び出しちゃ、めーなの。。。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時44分  2007/8/20(月)
>魅音
あれだよ、気分によって相手を変えr(ふぉんぐしゃ
攻めのときは沙都子で受けのときはk(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (17回目)   21時47分  2007/8/20(月)
>三四さん
いや、ちょっと怪しい事やってそうかなっていう噂ですけど〜(・3・)

>悟史
だ、駄目駄目ー!特に圭ちゃんは絶対駄目ー!
北条沙都子(DM) (25回目)   21時47分  2007/8/20(月)
>詩音さん
それは申し訳ないですわ…って、詩音さんがとても嬉しそうに見えるのは私の気のせいですの?

>悟史くんと圭ちゃんが(中略)してたんです…!
な、なななな、ふ、不健全ですわー!
ってまさかそれもビデオの内容ですの?
私は全部見てはないのですけど…男の人同士もあるんですのね…世界は広いですわ。

>魅音さん
>って、わ、わわわわ私と圭ちゃんが一緒に……つっこみ……
な、何を想像されてますのー!?
もしかして魅音さんの願望ですの…?

>にーにー
準備ってなんですのー!
わ、私はまだ子供のままでいたいですわ!大人の階段を登るのはいやですのー!
園崎魅音(共感) (18回目)   21時49分  2007/8/20(月)
>沙都子
い、いゃぁ、けけけ圭ちゃんと一緒のポジションってのもたまに悪くないかなと思っただけで、特にや、ややややましい理由なんてな、ななないよ?
北条悟史(DM) (10回目)   21時51分  2007/8/20(月)
>三四さん(いや、ちゃん?
ドっストライク☆b(ナニ
監督っ!三四さんには性ky(略 は教えていらっしゃらないのですか!?
教えていないのでしたら僕が代わりに教師役を請け負いたいと思いますっっっ(鼻血
>魅音
監督がはるか昔こういったんだ・・・
『非生産的がゆえに純粋な愛が(ry』
だから圭一君を手放すわけにはいかないっ!(ぇ
園崎魅音(共感) (19回目)   21時54分  2007/8/20(月)
>悟史
……け、圭ちゃんは絶対絶対駄目ー!だ、だだだだって、圭ちゃんは………え、えっとえっと
入江京介(検死) (12回目)   22時0分  2007/8/20(月)
やあ、なかなかのカオスですね!

私が恥を忍んで秘蔵のコレクションを提供した甲斐があったというものです。

あとはトミーの写真コレクションと知恵先生の秘蔵コレクションがあれば完璧ですね!
北条悟史(DM) (11回目)   22時1分  2007/8/20(月)
>魅音
ふむ、なんだかよくわからないけど、魅音にも譲れない理由があるみたいだね・・・。
なら勝負だっ!
圭一君の心にぐっと来た告白でどちらが圭一君がキュン☆と来たか勝負だぁっ!(マテマテ
入江京介(検死) (13回目)   22時4分  2007/8/20(月)
>悟史君
鷹野さんは見かけこそ幼いですが、あの富竹さんをちょうky…えふん、教育しきったオトナなんですよ?

今日はなんだかいつもより幼く見えますがw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時5分  2007/8/20(月)
>魅ぃちゃん
みよは悪い事なんもしてないのよ。

旗を20本集めただけなんだから。。。

そしたら、妖精さんが出てきただけなんだから・・・

たまたま、妖精さんがカメラ持ってて、眼鏡かけてて、
頼り無さそうな姿してただけだもん、、、

>沙っちん
>私は全部見てはないのですけど…男の人同士もあるんですのね…世界は広いですわ。
私も見ていないけど、
きっと、男同士の「ゆうじょう」ってやつなのよ。

男同士は言葉なんて要らない。
拳で語るもんだって、誰かが言ってたのよ。

>悟史くん
みよの先生はおじいちゃんなのよ。
おじいちゃんで先生なの。

だから、先生は誰にも譲らないのよ。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時6分  2007/8/20(月)
>悟史
う、い、いいじゃん!おじさんが負けるわけないし!
でも、ちょこっとおじさんご飯食べてくるから!
ちょっと待っててね〜(・3・)
ごはん〜、ごはん〜
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時6分  2007/8/20(月)
>京ちゃん
とみ・・・たけ?

誰なのかしら??
妖精さんなら知ってるのよ。
入江京介(検死) (14回目)   22時10分  2007/8/20(月)
>悟史くん、魅音さん
この勝負、この入江京介が預かりましたッ!!

営林署の裏山に、伝説の木があります。ここで告白したら、必ず成就するという!

この木の下に前原くんを呼び出し、見事告白を成し遂げた者が勝者!
北条悟史(DM) (12回目)   22時14分  2007/8/20(月)
>魅音
ふふふ・・・負かしてやるからね・・・(無茶な

>沙都子
少女にはね、いつの日か大人の階段を上らなきゃいけないときが来るんだよ!(血涙
そんな大切なスタートをほかのものに譲ってなるものかぁ!!!(血涙&鼻血
>監督
何言ってるんですか!あんなかわいい三四さんが冨竹さんをちょうky・・・げふん、もとい教育なんてするわけないじゃないですかぁ☆
>三四さん
くそぅ・・・お持ち帰りしたい・・・(黒い服の人こいつをとめてー!
園崎魅音(共感) (21回目)   22時42分  2007/8/20(月)
とりあえずご飯食べて来たよ

>監督
えええッ!?そんな木あったの!?おじさん初耳だよ!

>悟史
お、おじさんは一か月も前から告白台詞考えてたんだから負けないよ!
北条沙都子(DM) (26回目)   23時2分  2007/8/20(月)
>美代子さん
男同士の友情なら私も知ってますわー!
圭一さんやにーにー、叔父さんがよく読むマンガに出てますわねぇ。
でも拳で語り合うなんて、怖いのですわー。

美代子さんはよくマンガを読みますの?
妖精さんとかおっしゃってますから、ファンタジーとかがお好きそうですわねー。

>にーにー
そ、それでもスタートが実の兄だなんてあんまりですわー!(涙
せめて、初めては圭一さんが…じゃなくて、やっぱり私はまだ、レナさんみたいに大きくなるまでは、清いままでいたいですわー!
早くその鼻血を拭いてくださいまし!

>魅音さん・にーにーの圭一さん争奪戦
伝説の木ですの?

…たしか、漁夫の利ということわざがありましたわねぇ。
(圭一宛の手紙を手に抜け出す)
園崎魅音(共感) (22回目)   23時8分  2007/8/20(月)
>沙都子
ちょ、沙都子どこ行く気!?
そういや漁夫の利といえば梨花ちゃんだね
北条沙都子(DM) (27回目)   23時13分  2007/8/20(月)
知恵先生も来てくださってありがとうございます。

あとは富竹さんと葛西さんですわね。
明日始まらなければ廃村なので、富竹さん、葛西さん、いらっしゃってくださいましー!


>魅音さん
え、えっと…実はその、圭一さんにお話が…べつにその伝説の木とやらは関係ありませんわー!
昨日、おととい、とその前から、圭一さんを手紙で呼び出してますので、その用事なのですわー!

魅音さんはにーにーと勝負の続きをしててくださいましー!
園崎魅音(共感) (23回目)   23時18分  2007/8/20(月)
>沙都子
…………なーんだ、用事かー
てっきり沙都子まで圭ちゃんを狙ってるのかと…
疑っちゃってごめんねえ、あっはっは!

さて、おじさんはそろそろ寝るね
富竹のおじさま、葛西さん。来てくれる事を祈ってるから!
北条悟史(DM) (13回目)   23時22分  2007/8/20(月)
>沙都子
ん?浮気、そして抜け駆けをするつもりかな?(鼻血
そんなことは断じて許さないなぁ・・・。(鼻血
帰ったら、お☆し☆お☆き、だね☆(鼻血
(あれ、沙都子とは鼻血無しでは会話できなくなってるなぁ(ぇ

>魅音
本当に愛していて愛しているときにはなんていうか知ってるかい?
ぼくはね・・・『愛してる』に限ると思っているんだ(ぇ
不器用な僕の愛情表現に圭一君はきっと胸がキュン☆とするはずさぁ!(ない
北条悟史(DM) (14回目)   23時24分  2007/8/20(月)
あ、お疲れ様
寝てる間にきっと妖精さんたちはきてくれるさ!(妖精なのか
北条沙都子(DM) (28回目)   0時0分  2007/8/21(火)
>魅音さん
と、とととと当然ですわ!別に圭一さんが好きとかそんなことまったくけしてそんなことありませんでございますわ!
を、をーほっほっほ…。

>にーにー
浮気とか抜け駆けとかなんですのー!?
私とにーにーは兄妹じゃありませんでしたの?
ううっ、そんな鼻血ダラダラ流した顔でこっちを見ないでくださいまし…(涙

(おしおきされる前に梨花の家か圭一さんのところに避難ですわー…
北条悟史(DM) (15回目)   0時17分  2007/8/21(火)
>沙都子
昔の伝記にこう書いてあったよ・・・。
『運命なんかに負けるな!血のつながりさえも粉砕してしまえ』と(ねぇよ
だから僕が沙都子にフォーリンラヴなのは仕方のないことなのさっ!!!(笑顔鼻血

さて、僕は先にお布団に入って待ってるよ(何を

沙都子、喉が痛そうだから何も言わないで布団に入ってきてくれるだけでいいからね(はーt(ぐしゃ
北条沙都子(DM) (29回目)   0時33分  2007/8/21(火)
>にーにー
>『運命なんかに負けるな!血のつながりさえも粉砕してしまえ』
>と(ねぇよ
>だから僕が沙都子にフォーリンラヴなのは仕方のないこと
>なのさっ!!!(笑顔鼻血
>さて、僕は先にお布団に入って待ってるよ(何を
………。

その日の夜、沙都子は旅支度を始めた。
机の上には書置きが残されている。


   しばらく長い旅に出ます。 探さないでください。

                         沙都子
                              」

(さて…圭一さん、レナさん、魅音さん、梨花、詩音さん…知り合いの家を回ってみないとですわね…)



んんん、あと3時間半の間に富竹さんと葛西さんがいらっしゃるといいのですけど。
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時5分  2007/8/21(火)
(そして家に居る圭一。
 沙都子をかくまおうとするとかしないとか。
 集まると良いな。微妙なところだが)
古手梨花(巫女) (11回目)   1時42分  2007/8/21(火)
ビデオを繰り返し見ていたらこんな時間になってしまったのです、皆お家に帰ってそうなので、ビデオを返すのは明日にしてボクもお家でごろんごろんしてるのです。

…それにしても沙都子の帰りが遅いですが、悟史と一緒なのできっと大丈夫なのです…、大丈夫なのです…きっと…。
北条沙都子(DM) (30回目)   3時26分  2007/8/21(火)
あと30分ですけど喉がかゆくて喋れそうにないですわ…。

まだ葛西さんも富竹さんもいらっしゃってませんのね。惜しいですわー。
園崎茜(司会)         4時0分  2007/8/21(火)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時0分  2007/8/21(火)
1038話 『お呼び出し編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
織羽
(a6a799b4)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
抹茶アイス
(2f5e1042)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
ムーさん
(0342cc7a)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
月夜 十六夜
(a83d2a2c)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
流離の棋士
(9cb67de4)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
shiro
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
リリン
(86f5ac60)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 鬼 ]

(4e77b011)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
黒点。
(88cfddfa)
最後まで生き残る。
前原圭一
[KOOL]
たれあとろ
(1bf6d926)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
ぷー
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
最後まで生き残る。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時10分  2007/8/21(火)
あらあら・・・

あと一人だったのに・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時11分  2007/8/21(火)
うぅ……始まらなかったよ……
おじさん初めてだったのに……しゅーん
鷹野三四(検死) ( 2回目)   4時16分  2007/8/21(火)
鬼の配置凄いのよ。

両巫女鬼でKとステルス役がDMなのよ…

初日で鬼側憂慮出来なかったら、ピンチね・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時18分  2007/8/21(火)
これはなんともいえないですねぇ

でも初日巫女巫女占いとかで三日目まで二人残っているような展開だと両巫女を真っ先に考えちゃいますよ?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時21分  2007/8/21(火)
>三四さん
そうだねえ……
圭ちゃんか沙都子のどっちかがあんまりしゃべらなかったら憂慮はしやすいけど……
でも、レナか梨花ちゃんが庇ってたらちょっとヤバイ?
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時22分  2007/8/21(火)
始まらなかったな〜
何気に初期は鬼側しか表に出てなかったのは秘密だ。

あと一人で惜しかったなー。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時9分  2007/8/21(火)
こんにちわ。残念でしたね。
久しぶりの監督で、どうやろうか考えるまでもなく
ド変態イリーになってしまったのはなぜなんでしょうか…
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時22分  2007/8/21(火)
どうも、こんにちはです、
巫女両鬼か、はっはー(汗
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時52分  2007/8/21(火)
こんにちは。
終わってしまいましたねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時42分  2007/8/21(火)
はぅ、こんにちはなんだよ。
アーチャー・・・じゃない、あちゃー・・・、始まってなかったか・・・
探検してきます
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時53分  2007/8/21(火)
・・・ってレナだけか、こんなに血塊使いまくってるのは!(ぁー

じゃ、また後でね〜
入江京介(検死) ( 2回目)   15時4分  2007/8/21(火)
>竜宮さん
とってもこゆい決壊でしたねえ。
ネタが全く分からないのが残念でした。

私も今度決壊SSにチャレンジしてみようかなあ
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時14分  2007/8/21(火)
Dグレ12巻が売ってな〜い。
えっと、質問です。
これって両巫女鬼かな?って思う状況ってどのようなときでしょうか?
お暇でしたら答えていただけるとうれしいなぁ
じゃぁ、僕は図書館で古い戦いの記録に目を通しつつ、沙都子と再び肉欲の日びn(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時28分  2007/8/21(火)
おはようございます(えぇっ

始まらなくて思わず不貞寝してしまった知恵ここに見参ですよ。

淵を見ると、どうやら私の代行が重要になってくるようで・・・どきどき。やってみたかった。
圭一君の7回目案どおりに進んで、私ががんばって2日目憂慮を潜り抜けたとしたら、グレーが
【片警備、私】
仮に片巫女だとしたら、巫女K−DMー検死ー警備
しか私視点で理論上ありえなくなる?

警備とかがすっごく怪しいとか無ければ、さすがに両巫女のほうを疑ってそうな感じですね。実際にどうなっているかは私にも良くわかりませんが・・・というか、私、ifの世界ならがんばって当ててろって感じです(何
入江京介(検死) ( 3回目)   17時18分  2007/8/21(火)
>悟史君
>両巫女鬼かな?って思う状況
状況・・・というか、片巫女や悪配置でよいCSが思いつかないときですね。
消去法で、他の選択肢が納得いかないとき、っていう程度にしか序盤は疑えないですねえ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時41分  2007/8/21(火)
お疲れさまですわー。もうちょっとでしたわね。

>にーにー
な、何をおっしゃってますのー!私はずっと清いままですわ!
にーにーが肉欲におぼれていたのは叔父さんですわよ?

いい男というやつですわね。
入江京介(検死) ( 4回目)   17時54分  2007/8/21(火)
>沙都子ちゃん
うほっ・・・その発想はなかったわ。

いやいやいや、沙都子ちゃん何を言っているんですか!
やはり正しい性知識というものを教育する必要がありそうですね。
清く、正しいメイドになるために特訓!特訓!です!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時59分  2007/8/21(火)
よし、じゃあD灰見てくるんだよ。・・・だよ!
はぅ〜、ア**君お持ち帰りぃ〜☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時49分  2007/8/21(火)
始まらなかったみたいなのです…。
でも会話が面白かったので良かったのです、他の村で会ったらよろしくなのですよ☆
それでは、ばいばいなのです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時37分  2007/8/21(火)
はっはっは。
へたれブレイン推参。

両巫女鬼は疑えても、まさか…と思わせるのが作戦だからな〜。

知恵先生が残っていても、
片巫女までは鬼側と確定させることはできるが、
知恵先生視点では
片巫女で 
巫女K−詩音−魅音−検視の白飽和失敗。
とか。
巫女K−鬼巫女−DM−DM
とか
Kの位置を分からなくさせるのが目的だしな〜。

後、割と両巫女を疑っても、踏ん切りをつけられるかは難しいと思うぜ〜?

さらに両巫女鬼がばれてもラス鬼ドコー?
だしな〜。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時8分  2007/8/21(火)
うは〜・・・
返答ありがとうございます☆
この知識を元にまた図書館にもぐりこんでくるよ。
そして、沙都子と愛欲の日々n(まだいうか
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時37分  2007/8/21(火)
あはは・・・まだお疲れ様解は本格的に始まってないみたいだね。・・・だね。
日没まで後1時間20分しかないのに(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時50分  2007/8/21(火)
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな(ぇ
入江京介(検死) ( 5回目)   20時50分  2007/8/21(火)
>竜宮さん
ふふふ、実は診療所の地下で裏・お疲れ様会を催しておりまして。
みなさんそちらにいらっしゃっているのですよ。
もちろん竜宮さんの席もありますよ。さあ、こちらへ・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時51分  2007/8/21(火)
帰ってきたぞ、帰ってきたぞ〜!
知っ恵留〜美〜子〜♪(何

>圭一君
巫女K−両園崎ー検死はありえませんよ。圭一君案では2日目に園崎が襲われてますから。
かといって警備襲撃だと、片巫女鬼だとしたときに本当に両園崎しかありえなくなりますしね。

で、両巫女鬼だとしたらラス鬼どこー・・・両巫女鬼ならどうしたってついてくる問題は誰かなんとかして?(人任せ
私の仕事は多分検死憂慮になってしまったときに撃つかどうかですからね。割と心証判断に頼るタイプですから、どう転ぶかは私自身にも分かりません(苦笑
ただ3日目に鉄火場な場合、生き残っているDMは全て鬼側だし、片巫女を疑ったとしても撃ちえる・・・かもしれません。圭一君を選んだらドカンですが(汗

いろいろと考えられるし、自分がその場でどう判断してたかも興味ありますから、改めてやってみたかったと思う今日この頃。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時0分  2007/8/21(火)
>監督
監督のところは物 凄 い 危ない匂いがするのでお断りします(にっこり&鉈

>知恵先生
シエ(ふぉんぐしゃ 知恵留・・・美子?しえる・・・みこ・・・
シエル・みこ・・・
はぅ、レナが代行の標的に・・・
よし、ア**君、今こそキミの出番だよ!
知恵留に対抗できるのはア**しかいねぇさ!(byラ*)
(アレン「ちょ・・・せっかくもう使われないと思ってたのに・・・
     ・・・ってやめてください、ぅゎぁ!」)

破**爪(エ**・エ*ド)!!!
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時3分  2007/8/21(火)
。oO(裏お楽しみ会・・・行ってみようかな(こそこそ
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時3分  2007/8/21(火)
ん? 自分で出した案ながら、
警備襲撃してたと勘違い。

状況次第では警備襲撃だろうけどなー(ぉ

とりあえず、悟史に一撃入れてくる。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時10分  2007/8/21(火)
>レナ
アレイ○ター・グロー○ー シールド!!!(えぇっ
グロー○ー君純情ですからねぇ。すっかり私に懐いちゃったみたいで(なぜに
アレン君に不当にいじめられてるんです。助けて・・・くれますよね?(うるうる

(ふっ、騙せた)


(といいつつ、そんなにD灰よく知らない人)


>圭一君
片巫女の場合どっちを疑っても両園崎しかありえないなんて状況になったら、さすがにおかしいと思って両巫女疑ってそうなこと請け合いですよ(汗
多分、園崎襲撃の方が・・・マシ?
よく分かりませんが(ぉ
全てはifの彼方へ(遠い目
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時10分  2007/8/21(火)
よし、ア**君のイノセンスの技全部単語帳にキロクしたよw

>悟史君
悟史、いくらキミが変態でHだったとしても行っちゃダメ!
ふ***になっちゃうよ!はぅ。(っぇ


とりあえず悟史君に峰打ちしてくるね。
え?勿論鉈の刃・・・じゃない、切れない方で。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時14分  2007/8/21(火)
>知恵留先生
お言葉ですが、クロちゃんはグロちゃんじゃないですよw
*レ**ター・クロ**ーですw

因みに神*の下の名前はユウ。
これはラ*が10巻でユウって言ったら「俺のファーストネームを口にするな」って神*に脅されてたよ〜、はぅw
個人的には早くバ*ちゃんとかフ*ーの声が聞きたいな。

それにしてもア**君美脚・・・はぅ、お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ!!!
(アレン「其れだけは勘弁してください!」)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時16分  2007/8/21(火)
あ、いつの間にか1時間切ってる・・・
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時17分  2007/8/21(火)
>レナちゃん(最初呼び捨てにしちゃってごめんなさいね)

は、道理でうろ覚えの知識で検索してみても出てこないわけですね(汗
クロちゃんもごめんなさい・・・許してくれるの?ありがとう(自己完結)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時19分  2007/8/21(火)
あああ、圭一君早く来ないかな・・・かな?
唯一話があうの圭一君しか居ないんだよ。・・・だよ。はぅ・・・
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時30分  2007/8/21(火)
知ってる限りのD灰キャラ・・・はぅ。

アレン君、神田、リナリー、ラビ、ミランダ、ブックマン
コムイさん、リーバー班長、ジョニー、65、クロス元帥
千年公、ロード、ティッキー、ルル・ベル、スキン
ジャスデロ、デビット、ミミ、バクちゃん、フォー
ウォン、クラウド元帥、レロ、アニタ、マホジャ
ティエドール元帥、ソカロ元帥、クロちゃん、マリ、デイシャ
スーマン、ケビン、ヘブラスカ、タップ・ドップ
バズ、トマ、ゴズ、ダグ、ジェリー
アレスティーナさん、ティム、マナ、エリアーデ、ララ


・・・覚えてる限りじゃこれくらいかな?・・・かな?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時31分  2007/8/21(火)
うわぁ、もう30分切ってるや・・・
入江京介(検死) ( 6回目)   21時35分  2007/8/21(火)
それでは少し早いですが、私は失礼いたしますよ。
みなさん、またどこかの村でお会いしましょう!

・・・次こそは変態じゃない入江をやれますように(何
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時41分  2007/8/21(火)
じゃぁ、僕も失礼しようかな?
では、またどこか出会いましょう〜
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時58分  2007/8/21(火)
ラスコの為に潜伏しよう・・・
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時59分  2007/8/21(火)
お疲れ様でした。
無駄にはっちゃけすぎてごめんなさい。

というか、生まれてきてごめんなさい。(っぁ


またどこかの村で。それでは〜
一覧に戻る