◆人狼のなく頃に 第1041話 『西東天編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時7分  2007/8/18(土)
人狼のなく頃に 第1041話 『西東天編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時27分  2007/8/18(土)
にぱ〜☆ ファースコールはボクがいただくのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時41分  2007/8/18(土)
はぅ、セカンドコールだよ。だよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時54分  2007/8/18(土)
みー。みんな、こんばんわなのです♪
明日の開始に備えて、お買い物をしてきたのです☆

ボクは開始前に食事にお出掛けしたりするのは嫌なのです。
だから、簡単に食べられるおやつを買ってきったのですよ♪

…みぃ。少しでいいから何を買ってきたか教えてほしいのですか?

…了解なのです。ちょっとだけ見せてあげますですよ、にぱ〜☆

1.ジャンボシュークリーム50個入り
  ボクも沙都子も羽入もみんな大好きなシュークリームなのです☆
  ジャンボシュークリームは普通サイズのシュークリームと比
  べて、約10倍の大きさなのです。
  美味しさはそのままなのです。甘くて美味しいのですよ。みぃ♪

2.羽入懲罰用の劇辛キムチ
  みぃ。羽入を大人しくするための劇辛キムチなのです。
  その辛さはカレーの100倍に相当するのです。
  これを羽入に食べさせると、3日間は生と死のはざまをさまよ
  う事になる素敵アイテムなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時18分  2007/8/18(土)
3.牛乳1パック
  ボクはこの頃毎日牛乳パック1パック、飲むことが習慣なの
  です。
  理由は…みぃ…沙都子に負けたくないのですよ。
  沙都子と一緒にお風呂はいるたびに、ボクは自信を喪失するの
  です。沙都子との差は開く一方なのです。

  ボクの『雛見沢の小さなお胸』、もう少し大きくなってほしいの
  ですよ。みー(泣

ところで、この村の名前『西東天』は何の事か知ってますですか?
どうやら『戯言使い』という小説に登場するキャラらしいのですよ。

みー。ボクはその小説を読んだ事ないので、そのキャラの事よく知らないのですよ。

でも、『西東天』の事を知っていても知っていなくても同じ事なのですよ。全てはバックノズルなのです☆

…みぃ。忘れていたのです。これを付けないといけないのです。

つ【狐のお面を装着】

これでよしなのです♪ ボクは狸さんでも猫さんでもないのです。
ボクは可愛い狐さんなのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、明日縁が合ったらよろしくなのです。
この村を開始させて、『物語の終わり』を一緒に見るのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時31分  2007/8/18(土)
ちなみに戯言使いを読んだ事ないというのは、戯言なのです☆

…実は『西東天』の事も含めて、ものすごーく知っているのです。

みー。占って検死して警備して共感してDM送って代行してやるのです(謎
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時25分  2007/8/19(日)
おはようございます☆
この私、園崎詩音がサートコールをゲットです。

あと4人ですか……。
起きてみれば、何だかいっぱい集まってますね。
これは、今日開始しそうですかね。

まぁ、それはそれとして、寝坊したので、今から朝ごはんです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時50分  2007/8/19(日)
ハロ、ハロ〜。
ご飯を食べて、そのままポ○モンをみて、
主人公が悟史くんと同じ名前だ〜。
悟史くん元気でいるかなーとか、考えたりはしてませんよ。
……してませんってば。

うぅ……早く帰ってきて下さい……悟史くん。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時36分  2007/8/19(日)
おはよう諸君、僕はとみたk…って違う違う、まだ軽く寝ぼけてるな…
全員が集まってくる前にちょっと飯食って朝風呂にはいってくるぜ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時44分  2007/8/19(日)
おはよう。フィフスコールかぁ。

あと4人だね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時4分  2007/8/19(日)
みー♪ おはようなのです。

開始2時間前であと4人、どうやら今日開始できそうなのですよ。

よかったのです☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時23分  2007/8/19(日)
つ【猫耳・猫尻尾を装着】

…みぃ。ボクは小さくて可愛い子供の猫さんなのです。
…ボクを育ててくれる優しい母猫さんを探しているのです。
…1人ぼっちは寂しいのですよ。みー(泣

という事で、自分が動物だったら何になるか、アンケートに答えてほしいのです。その動物の着ぐるみを支給するのです♪

雛見沢をわくわく動物ランドにするのですよ、にぱ〜☆

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
動|_猫___________
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時29分  2007/8/19(日)
顔面セーフルールを採用、だけどボクシング、みたいな。
今戻ったぜー、あつすぎて風呂から出ても暑くてなんともいえない気分だな。

>梨花ちゃん
母猫じゃないと駄目か、俺は男だから母猫にはなってやれないが可愛がってやることならできるぜ(なでなで)
雛見沢で着ぐるみを採用、だけど熱中症誘発、みたいな。

じゃあ俺は口先で生きてるし狐かねぇ…猪突猛進な猪はトミーに譲るぜ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
動|_猫________狐__
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時30分  2007/8/19(日)
>詩ぃ
詩ぃ、おはようなのです。ボクもさっき起きたばかりなのです。

ご飯も当然まだなのですが、昨日いっぱい買ってきたジャンボシュークリームを食べる予定なのです。
シュークリームのいいところは食べるのに時間がかからない事なのです。詩ぃもジャンボシュークリーム、食べてほしいのです♪

つ【ジャンボシュークリーム】

悟史については、まだこの村に帰ってきていないのです。
…でも、いつか帰ってくるのですよ。

…きっと『沙都子マスター』になったら(遠い目
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時31分  2007/8/19(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
動|_猫____ラ___狐__

おじさんは、百獣の王、ライオンだねぇ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時39分  2007/8/19(日)
>圭一
>おはよう諸君、僕はとみたk…って
圭一、おはようなので…みぃ!? 富竹なのですか?
圭一がなりたい動物は富竹なのですか!?

とてもとてもアグレッシブなのです(汗

占って検死して警備して共感してDM送って代行してやるのです(何

>違う違う、まだ軽く寝ぼけてるな…全員が集まってくる前にちょっと飯食って朝風呂にはいってくるぜ
ボクも実はまだ寝ぼけているのです(汗

もう少し早く起きていれば、お風呂に入る事もできたのですが、そろそろお祭りがにぎやかになる頃なので、それも無理なのです。

顔を洗うか、コーヒーでも飲んで、眠気をとりますですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時46分  2007/8/19(日)
>圭一
>顔面セーフルールを採用、だけどボクシング、みたいな。
…みー。圭一がそういう発言をする事をボクはあらかじめて予測していたのです(何

サッカーで手を使ってもいい新ルールを採用、ただしキーパーのみでもよさそうなのです♪

>母猫じゃないと駄目か、
みぃみぃ。やっぱり、子供の猫さんには母猫さんが必要なのです。
母猫さんに温めてほしいのですよ。

>可愛がってやることならできるぜ(なでなで)
みー♪ 圭一、くすぐったいのです。でも、気持ちいいのです☆
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時46分  2007/8/19(日)
>梨花ちゃん
落ち着け!富竹さんになりたいってことはそれは*にたいというのと同じだ!俺は自*志願などしたくない!時報はいやぁぁぁぁ!おそらく生存率においてはマンボウの卵の生存率とそん色ない、いや、マンボウの方がまだ生存する可能性は高いだろう。正直富竹さんになるならマンボウの子供になりたい、8編通して7回時報、しかもそれ以前からもずっと時報をやってきた男だ、ある意味その勇気に敬意を表する!
これまでもこれからもずっと時報で有り続けるに違いない!それこそ時報王!どこかの村では時報の英霊まででたって話だ!

>顔を洗うか、コーヒーでも飲んで、眠気をとりますですよ。
俺良いこと思いついた、コーヒーで顔を洗えば一石にty(ふぉんぐしゃ)
古手梨花(巫女) (10回目)   11時53分  2007/8/19(日)
>圭一
>じゃあ俺は口先で生きてるし狐かねぇ…猪突猛進な猪はトミーに譲るぜ
みーみー。圭一が西東天役なのですか。
ボクも最初はその役やろうと思ったのですが、どうも反応が薄かったので、断念したのです。

でも、ボクが西東天役であってもなくても同じ事なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (11回目)   12時2分  2007/8/19(日)
>魅ぃ
魅ぃはライオンさんになりたいのですか?
みー。部活で一番強い魅ぃにはぴったりなのですよ♪

>圭一
>俺良いこと思いついた、コーヒーで顔を洗えば一石にty(ふぉんぐしゃ)
…圭一、何でも一気にやればいい訳ないのです。
コーヒーで顔を洗ったら、目が痛くなるのですよ。みー(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時4分  2007/8/19(日)
>梨花ちゃん
>…みー。圭一がそういう発言をする事をボクはあらかじめて予測し
>ていたのです(何
>サッカーで手を使ってもいい新ルールを採用、ただしキーパーのみ
>でもよさそうなのです♪

あとはあれだな、どんな武器でも使用可能な異種格闘技、だけど相手は人外、みたいな。誰も格闘技が異種とはいってないしな(ぇ)

>母猫さんに暖めて欲しいのですよ
ちょうどそこに姉猫(魅音)や妹猫(詩音)がいるから暖めてもらったらどうだ?ただ熱中症には気をつけろよ?
まぁ撫でて欲しいだけなら俺がいくらでも撫でてやるよ(なでなでなで/ry)

>圭一が西東天役なのですか
んー、俺最初見たとき西東天(せいとうてん)って読んじまったことがるぜ、ちなみに戯言使いは少ししか読んだ事がない、読む暇がなくてなぁ…
それに人類最悪の遊び人、の称号は俺にはふさわしくない気もするぜ
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時14分  2007/8/19(日)
あと45分で3人だなー。これはさくっときてくれれば始められそうだな。
できる事なら祭りをたっぷり楽しんでからやりたいもんだ。
さくさくっと来てみてくれよなー
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時17分  2007/8/19(日)
>梨花ちゃま
ジャンボシュークリームはありがたくいただいておきますね☆
ただ、今の時間だとお昼ご飯ですか?

>…きっと『沙都子マスター』になったら
って、『沙都子マスター』ですか?
そこは『詩音マスター』になったらですよ☆
むしろ『詩音マスター』にするんです。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時17分  2007/8/19(日)
>圭一
>あとはあれだな、どんな武器でも使用可能な異種格闘技、だけど相手は人外、みたいな。誰も格闘技が異種とはいってないしな(ぇ)

みぃ。それならとっておきのものがあるのです。
初めは推理小説、でも最後は超人格闘バトルなのです(謎

戯言シリーズは推理小説ではなく、新青春エンターティメントなので、それでもいいのです♪
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時22分  2007/8/19(日)
アンケートですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
動|_猫____ラ猫__狐__

私が母猫になってあげますよ。私じゃ不満ですか?
そして、沙都子も猫になって、悟史くんが父猫になって、
家族猫になるんです。きゅんきゅん☆
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時23分  2007/8/19(日)
(俺の気のせいか?沙都子マスターってどこと無く危ない空気が漂っているんだが……詩音マスターも同上、いったい何をマスターするんd/ふぉんぐしゃ)
古手梨花(巫女) (13回目)   12時24分  2007/8/19(日)
>圭一
>ちょうどそこに姉猫(魅音)や妹猫(詩音)がいるから暖めてもらったらどうだ?ただ熱中症には気をつけろよ?
魅ぃは猫さんではなく、ライオンさんなのです。
(猫科ではあるのです)

ライオンさんはちょっとサイズ大きすぎて、ボク潰される可能性があるのです(汗 やっぱり、母猫さんの方がいいのですよ。

みー。雛見沢は気温が低いところなので、熱中症の心配はいらないのです。

>まぁ撫でて欲しいだけなら俺がいくらでも撫でてやるよ(なでなでなで/ry)
みーみー。もっとなでてほしいのです。寂しさが和らぐのですよ☆
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時24分  2007/8/19(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
動|兎猫____ラ猫__狐__

おはよう。レナは、兎かな?かな?
フワフワでかぁいいんだよ!だよ!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時26分  2007/8/19(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
動|兎猫___熊ラ猫__狐__

おはようございます。
私は・・・そうですね。どうしましょう。
何気にクマとかですか?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時27分  2007/8/19(日)
ご飯食べてきたよ。
何気にカレー食べてきたのは、内緒だけどね。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時30分  2007/8/19(日)
>圭一
つ【人類最悪の口先メイド男】

>詩ぃ
>ジャンボシュークリームはありがたくいただいておきますね☆
>ただ、今の時間だとお昼ご飯ですか?
みーみー。食べてくれてありがとうなのです☆
美味しかったら、もう1個あげますです。

つ【ジャンボシュークリーム】

>レナ
みー。レナは兎さんなのですか。
兎さんは寂しいと*んじゃうのです。
みーみー。レナは寂しがりやさんなのですね☆

>葛西
熊さんは大石の相棒なので…(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時30分  2007/8/19(日)
お祭り盛り上がっているわねぇ、私もこれから参加よ。
早速アンケートに答えちゃうわっ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
動|兎猫_兎__ラ猫__狐__

【もこふさにして円らな瞳の兎に変身! 但し猛獣につきお触り禁止!】みたいなー!

ええ、戯言よ…(遠い目
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時33分  2007/8/19(日)
>梨花ちゃま
もう一個ですか。そんなに食べたら、
悟史くんが帰ってくる前にブタになっちゃいます。

……でも、女の子は甘いものの誘惑には勝てないものなんです。
と、いうわけでいただいちゃいます☆
古手梨花(巫女) (15回目)   12時34分  2007/8/19(日)
>詩ぃ
>私が母猫になってあげますよ。私じゃ不満ですか?
みー。詩ぃはぐぎゃぐぎゃモードにさえならなければ、優しいのです。

だから詩ぃが母猫さんになってくれれば、嬉しいのです♪

>そして、沙都子も猫になって、悟史くんが父猫になって、家族猫になるんです。きゅんきゅん☆
みーみー♪ それはグッドアイデアなのです☆
家族猫さん4人、仲良く一緒に暮らしたいのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時35分  2007/8/19(日)
>魅音
俺の昼飯は焼き鳥だったぜ、おとといのな。

>レナ
レナもおはよう(レナはもっと捕食者pp/ぐしゃ)

>梨花ちゃん
>【人類最悪の口先メイド男】
これってどっちかっていうと監督の事じゃないk(ry
古手梨花(巫女) (16回目)   12時38分  2007/8/19(日)
>鷹野
鷹野、こんにちわなのです☆
兎さんな鷹野もシュークリーム一つ食べませんですか?

つ【ジャンボシュークリーム】

>レナ
兎さんなレナにもあげるのです☆

つ【ジャンボシュークリーム】

>圭一
圭一は人類で一番メイド服が似合う男の子だと言いたかったのです。

入江は【人類最弱のメイド愛好家】なのです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時41分  2007/8/19(日)
とみたけがあらわれた。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
動|兎猫_兎__ラ猫__狐蟹_

とみたけはポケットから大きなハサミを2個とりだした。

さらにとみたけはシェービングクリームを口の周りに吹き付けた。

カニ度アーーーーーップ(ぇ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時44分  2007/8/19(日)
>梨花ちゃま
そんな梨花ちゃまには、なでなでして、ぎゅ、してあげちゃいます。

>家族猫さん4人、仲良く一緒に暮らしたいのですよ、にぱ〜☆
それはいい考えですね。
でも、肝心の沙都子と悟史くんが来ませんね。
沙都子、早く来てください。優しい母猫さんがなでなでして、
ぎゅ、してあげちゃいますよ。
それから、悟史くん。父猫さんの帰りも待ってますよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時45分  2007/8/19(日)
>鷹野さん
【もこふさにして円らな瞳の兎に変身! 但し猛獣につきお触り禁止!】
白黒のもこもこ、ゆえに大人気のパンダ!ただし本質は熊と変わらない故に注意!
食うもんがちょっと違うだけで結構どうもうだからなー。
兎も性欲の象徴だs(ふぉんぐしゃ)

>梨花ちゃん
>もっと撫でて欲しい
よーしよしよしよしよし(なでなでなで)頭といわず撫でて欲しいならどこだって撫でちまうぜ(はぁはぁ)

そしてメイド服に関しては好きで似合ってるんじゃない、というかそもそも好きで着ているわけじゃない、それは褒め言葉じゃないぞ梨花ちゃん。いいか、本当にメイド服が似合うというのはもっと献身的なタイプだ、たとえば普段のレナとかあとはひぐらしオブひぐらし事ツンデレな沙都子とかな。梨花ちゃんはメイド服よりもどちらかというと巫女服やスク水みたいなものが似合うと思う、メイド服は似合うだろうがそれは本質的なものよりも外見的なものだ!本質のメイドと外見的なメイドは違うんだ!それは魂で感じろ!
古手梨花(巫女) (17回目)   12時45分  2007/8/19(日)
>富竹
みぃ。富竹、こんにちわなのです。とても愉快な富竹なのです☆

でも、ちょっと口の周りがちょっと不気味なのです(汗

富竹にもジャンボシュークリームを…と思いましたですが、やめたのです。富竹は既にクリームだらけなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (18回目)   12時47分  2007/8/19(日)
みー。ちょっと恐くなってきたので、募集してくるのです(汗

少し早いですが、点呼とるのです。
まだ喋っていない人がいたら、お返事してほしいのですよ。

それじゃあ、ボクがファーストコールなのです☆
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時47分  2007/8/19(日)
>観光客の皆さん

この村は、あと最低一人のあと二人です。
どうせ始めるなら、全員揃って始めたいのが本音。
さぁ、みなさん、時間があればレッツひぐらし人狼!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時47分  2007/8/19(日)
セカンドコール。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時48分  2007/8/19(日)
サードコールもらうんだよ。だよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時48分  2007/8/19(日)
では、フォースコールとります。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時48分  2007/8/19(日)
フィフィスコールゲットです☆
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時49分  2007/8/19(日)
>猿

そう、カニの永遠のライバル、それはサル
猿蟹合戦の名勝負、川中島の戦い有名すぎる

そこでキミ!
サルにならないか?!
キミだよキミ!
観光客のキミ、一勝負しようじゃないか!
(始まってほしいなぁw)
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時49分  2007/8/19(日)
>トミー
シェービングを首つけてそるのに失敗するのかと思ってたぜ(待)

点呼、俺いるぜー。多分(ふぉんぐしゃ)

観光客の皆、あと一人、最高なのは二人いれば始められるぜ
正直誰かはいってから〜、とかやってると最高の機会を逃しちまう事のほうが多い
初心者だから〜とか関係なくどんどん飛び込んでくれ、だけど突然*だけは勘弁な!お兄さんとの約束だ!
古手梨花(巫女) (19回目)   12時51分  2007/8/19(日)
みー♪ ただいまなのです。

これで沙都子と悟史、来てくれると嬉しいのです☆
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時51分  2007/8/19(日)
あと1人入ってくれれば、はじめられますね。

>観光客の皆さん
あなたの参加、まってますよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   12時51分  2007/8/19(日)
募集してきたのですよ。
古手梨花(巫女) (21回目)   12時51分  2007/8/19(日)
入江・大石・知恵、いますですか?

もうすぐ開始しますですよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時52分  2007/8/19(日)
>梨花ちゃま
お帰りなさい。ご苦労様です。
始まってくれるといいですね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時52分  2007/8/19(日)
>梨花ちゃん
口の周りのクリームはシェービングクリーム・・・
なれど、イチゴ味のハミガキ粉を食べる小学生も居た事だし
シュークリーム味のシェービングクリームがあってもおかしくない!
(いやオカシイw)
そもそもシュークリーム容器に入れたカスタードクリームで髭をそりつつ最後に食べる、っとチクチクするから髭もそらずに食べる、っと勿体無いのでシューも食べる、っと髭が剃れないので永久脱毛でOK!(何か悟った)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時54分  2007/8/19(日)
>梨花ちゃん
>つ【ジャンボシュークリーム】

ええ、頂くわ。 お触り禁止だけれど、餌を与えないでくださいはないもの。
デザートが欲しかったところだし、丁度良いわ♪

>前原くん
>白黒のもこもこ、ゆえに大人気のパンダ!ただし本質は熊と変わらない故に注意!

やるわね、貴方…負けてられないわ。

【口先の魔術師でどんな運命も粉砕っ! 但し立場はヒロインに尻ひかれ!】みたいなー!

>兎も性欲の象徴だs(ふぉんぐしゃ)

それは間違ってない?!
【百万ドルの笑顔っ! 但しマクドナルドっ!】みたいなー!
並みに違うと思うわ。 食べたら美味しいのは否定しないけどっ。
古手梨花(巫女) (22回目)   12時54分  2007/8/19(日)
>圭一
>よーしよしよしよしよし(なでなでなで)頭といわず撫でて欲しいならどこだって撫でちまうぜ(はぁはぁ)
…みぃ。そんなに頭なでないでほしいのですよ。
ボク、おハゲさんになってしまうのです(汗

あと、息使い荒いのです。変態さんっぽいのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時56分  2007/8/19(日)
人類最強のメイド伝道師、入江京介がとりあえず6thコール!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時56分  2007/8/19(日)
>沙都子、悟史

おはようだよ!だよ!
あと一人で始まらなかったなんて、ショックになっちゃんだよ。だよ。
だから、どちらか一人でも、いいから来て欲しいんだよ!だよ!
前原圭一(DM) (10回目)   12時56分  2007/8/19(日)
>鷹野さん
>【口先の魔術師でどんな運命も粉砕っ! 但し立場はヒロインに尻
>ひかれ!】みたいなー!
ふっ、なら俺はこういくぜ!
【バットの鬼神誰でも撲*!だけど使ってるのは他人(悟史)のバッド!】
俺の武器ってないんだよなー………

>【百万ドルの笑顔っ! 但しマクドナルドっ!】みたいなー!
>並みに違うと思うわ。 食べたら美味しいのは否定しないけどっ。
確かに食ったらうまい!だからこそテイクアウトはなんともいえないがこの手があるぜ!
【セットをテイクアウトで!だけど食べる場所は店内!】みたいなー!(おぃ)
園崎詩音(共感) (10回目)   12時57分  2007/8/19(日)
(あれ? よく考えたら、シックスコール抜かしちゃった?
……って、監督に取られてる!
前原圭一(DM) (11回目)   12時57分  2007/8/19(日)
北条兄妹がちょうど居ないのがなんか寂しいな。詩音がぐぎゃる前にきてくれー!
始まらなかったら俺がてっぺいの所にかけだしちまうぜー!
古手梨花(巫女) (23回目)   12時58分  2007/8/19(日)
>詩ぃ
>そんな梨花ちゃまには、なでなでして、ぎゅ、してあげちゃいます。
みーみー♪ ありがとうなのです☆

母猫さん、ボクに優しくしてほしいのです。

これからよろしくなのです☆
入江京介(検死) ( 2回目)   12時58分  2007/8/19(日)
後一分!後一分!観光客の皆様、奇跡はあなたが起こすのです!
古手梨花(巫女) (24回目)   12時59分  2007/8/19(日)
悟史、沙都子、参加してほしいのですよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時59分  2007/8/19(日)
参加したら、おじさんが奮発して、10万円!
園崎詩音(共感) (11回目)   12時59分  2007/8/19(日)
お願いします、悟史くん、沙都子、来てください。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時59分  2007/8/19(日)
嗚呼…もう時間が無いわ(汗
沙都子ちゃんor悟史くん来て欲しいわあああああ!!!!
古手梨花(巫女) (25回目)   12時59分  2007/8/19(日)
みー(汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時59分  2007/8/19(日)
お願いだよ!だよ!
1日目へ進む
一覧に戻る