◆人狼のなく頃に 第1041話 『西東天編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         16時0分  2007/8/19(日)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時0分  2007/8/19(日)
昨日は富竹を占ったのです。残念ながら、人だったのですよ。

みー(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時1分  2007/8/19(日)
大石さん直接っぽいですね。
…梨花さん鬼でしたか?(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時1分  2007/8/19(日)
竜宮→知恵○→沙都○→梨花●
梨花→知恵○→圭一○→入江?→富竹○
入江→魅音○
共感割れ。

今日警備は人ほぼ確定と。
さて、これで知恵W占いの理由は何だろう?
前原圭一(DM) ( 1回目)   16時1分  2007/8/19(日)
ん、大石さんが襲われたか……
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時1分  2007/8/19(日)
大石さん襲撃ですのね。
大石さんが人でしたら妥当ですわね。

>梨花
富竹さん占いの理由をお願いしますわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時1分  2007/8/19(日)
ボクの占いは富竹なのですよ。
正直、富竹の昨日の動きは怪しすぎたのです(汗
Kの動きにも見えましたですし、グレーのまま傍観体勢で乗り切ろうとするラス鬼にも見えたのです。
…いくら何でも圭一に合わせるだけは怪しすぎるのです。
ボク視点で富竹鬼側の場合は【レナK−入江−魅音−富竹】か、【レナ−詩音−富竹−知恵K】なのです。
後者は意味不明なのですが、前者なら多少賭けではありますですが、ありえるのです。
レナは入江か富竹がどちらかをかばえればいいと思って、占いをあえて外した可能性があるのです。
富竹はとても怪しいですが、発言力自体はあるのですよ。
正直、【レナ−詩音−沙都子−知恵K】が本命なきがしますですが、沙都子の初日の発言を聞いていると鬼側には思えないのです。
自分の占い外しについての発言なのです。
その理由が明確だったから、沙都子を占いたかったとも思うのです。

よって、富竹占いなのですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時2分  2007/8/19(日)
>知恵先生
大石さん人ならば超妥当な襲撃先。
これで下手にDM襲撃とか通るなら、
襲撃犯が鬼特攻ということがばれやすくなる。
なのでレナ鬼でも梨花鬼を想定して動くんじゃないかな?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時2分  2007/8/19(日)
みぃ。富竹怪しすぎなのです(汗

でも人だったらしいのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時4分  2007/8/19(日)
>沙都子
沙都子の占い逃れの理由の話は『鬼発見重視』『占い逃れの案を出した事により頭首に占いを当ててもらえる可能性が高くなる』の部分なのです。あれは心証よくなったのですよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時4分  2007/8/19(日)
>悟史くん
私視点ではもう【梨花-入江-魅音】か【レナK-入江-魅音-圭一or富竹】辺りになるんですが。
でも、DM1鬼で私に占い当ててくる余裕があるとはあまり思えませんね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時5分  2007/8/19(日)
警備両人だとするなら…初日の占いはなんだ?
・DMに鬼が居ないために庇う必要性が無かったために他庇い
・人巫女が知恵Kの占ってくれたのでそれに合わせて占い遅らせと確実な知恵K頭首狙い

・かっとなってやった、だれでもよかった、いまは(ry)
こんな所か…?
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時5分  2007/8/19(日)
>梨花ちゃん
【レナ―富竹】だとして、3日目に独断で梨花ちゃんを占う理由は?
ここで富竹人判定なら、沙都子に鬼が流れてもいいと思うし、
2日目の頭首案が梨花→富竹になったかもしれない。
富竹さん鬼ならば、かなりのリスクがあると思う。

監督鬼とか、富竹さん鬼ならば
圭一も鬼側に入らないといけない。鬼飽和ぽいんだよねぇ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時5分  2007/8/19(日)
みんながボクをK扱い
そしてボクは圭一妄信
しかし梨花ー圭一ー知恵繋がりの初日占い案としてみると
梨花ー圭一ー知恵ー富竹 このラインは存在しないんじゃないだろうか?
いったい何が怪しいんだ(泣
仮に梨花ー圭一ー知恵でつながってるとしても
(ってか共感の鬼が抜けてる、自分)
今日こそ知恵憂慮で問題ナッシング(はっ襲撃の予感?いやないか)
占いをもらってあまり喜べない状況、なんせ両巫女ー知恵ー詩音を考えてる
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時5分  2007/8/19(日)
梨花が可能性を多く残したい鬼にも見えますわね>占い理由
(レナさん鬼側というのが梨花視点でございますから、私占いでよかった気がしますけどね)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時6分  2007/8/19(日)
正直決定後、梨花さんが今日の占い先を考えるといった発言した時点で失敗したかな?とは思ってたんです。
梨花さん視点では巫女のW知恵占いはライン対決狙う巫女のKよりは鬼が濃い目なのに続くことを強く考えていたようですので。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時7分  2007/8/19(日)
>富竹さん
>梨花ー圭一ー知恵ー富竹 このラインは存在しないんじゃないだろうか?

共感割れ、共感割れ!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時8分  2007/8/19(日)
>圭一くん
詩音さんが先に憂慮になっていたらまた違う絵を描いていたんだと思います。
その場合入江先生をラスに残す形でしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時8分  2007/8/19(日)
昨日は散々だった、先に宣言しよう、説得はするけど、個人案は圭一君に合わせる、なので、圭一君はどんな案を考えてるかい?
ボクは知恵→梨花のローラーがいいと思うんだけど
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時8分  2007/8/19(日)
とりあえず今日はどうするんだ?合議や多数決にするにしてもグレー悟史とSBのどちらかと沙都子って所か?トミーは客観的になら梨花ラインにはいったわけだが…まぁ俺も梨花ラインなんだろうけどな。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   16時8分  2007/8/19(日)
>悟史
悟史、結果論でいえば富竹はK以下なので、その過程はありえないのです。

でも、【レナー富竹】ならば、あそこでボクに鬼判定を出すことによって、真のラス鬼の富竹が疑われる事を防ぐことが可能なのです。

あの日、悟史と富竹、DM占い範囲だったはずなのです。

それで富竹をレナが占ったら、レナ−富竹ラインが丸見えなのです。
それならかばわない方が富竹を憂慮の蚊帳の外におくのに都合がいいのです。

実際蚊帳の外のような(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時8分  2007/8/19(日)
>トミー
>梨花ー圭一ー知恵ー富竹
園崎!園崎忘れてるぅ!
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時9分  2007/8/19(日)
初日はW占いによりまず知恵頭首になると思う。
人巫女に合わせてきたというのも考えられるけど、
DM鬼ならばまず知恵Kなんだろうね。
逆に知恵視点では、自分人ならば梨花最終鬼でいいはず。

となると
【梨花―入江―魅音―富竹K】
【レナ―詩音―知恵K―沙都子】
【梨花―詩音―知恵K―圭一】
の3択が大本命。
今日梨花憂慮で、明日圭一か沙都子ってことになるはず。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時9分  2007/8/19(日)
>富竹さん
>ボクは知恵→梨花のローラーがいいと思うんだけど
巫女の片方は鬼サイド確定ですし、片巫女が人なら知恵先生は人Kですので、梨花が先がいいと思いますわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時10分  2007/8/19(日)
>悟史
ちなみに今のボクの説明、悟史鬼に対しても言えるのですよ。
でも、それは沙都子を占えば、自然と分かるのです。

沙都子ラス鬼ならば沙都子憂慮で人勝利、沙都子人ならば悟史憂慮で人勝利なのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時11分  2007/8/19(日)
>富竹さん
んー、俺は梨花→DMのがいいと思う、DMって銘打ってはいるがレナラインの沙都子、あとはグレーの悟史か…沙都子>悟史だな
片巫女だったら知恵はKだとおもうしな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時11分  2007/8/19(日)
>富竹さん
私以外の配置は考えてもいないんですか…。
明日になっても代行使ってない私って鬼ですか?Kですか?

>沙都子さん
梨花が先・・・って、あなたは明日私を憂慮なんてとんでもない無駄うちして村を滅ぼす気ですか?
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時11分  2007/8/19(日)
>圭一

\|梨沙悟圭富知
─┼──────
憂|__梨___

僕は今日、梨花憂慮を譲るつもりは無いよ。
安全策だし、十分に怪しい位置だし、
【梨花―入江―魅音―富竹K】は本命配置の1つだから。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時12分  2007/8/19(日)
>圭一さん
>とりあえず今日はどうするんだ?
とりあえず私は案を出しちゃおうかと思うんですけど。
それで議論して一致すれば決定でいい気がしますわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時13分  2007/8/19(日)
>知恵先生
>梨花が先・・・って、あなたは明日私を憂慮なんて
>とんでもない無駄うちして村を滅ぼす気ですか?
先生が人なら今晩襲われるだろう(鬼は襲撃でDM出さないのではないか?)というの考慮していますわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時13分  2007/8/19(日)
\|梨沙悟圭富知
─┼──────
憂|__梨__梨
私も動かしませんね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   16時13分  2007/8/19(日)
>悟史

\|梨沙悟圭富知
─┼──────
憂|__梨梨__

俺も今日は梨花ちゃん憂慮なんだけどな、正直Kの可能性排他していくと鬼が何人減ったかというのがまだ一人(園崎)しか確証がない。
それなら巫女ローラーしとかないと昨日のレナ憂慮がなんだったって事になりかねんからな…ただ明日は確実に鉄火場になるんだよなぁ……
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時14分  2007/8/19(日)
\|梨沙悟圭富知
─┼──────
憂|沙_梨___

みー。沙都子憂慮でいかせてもらうのです。
一番鬼の可能性高いのです。悟史ラス鬼の可能性は低いのです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   16時14分  2007/8/19(日)
\|梨沙悟圭富知
─┼──────
憂|_梨梨___

元々梨花優先で巫女ローラーをしようと思っていましたし、梨花ですわね。(昨晩はぐだぐだ回避のために折れましたけど)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時14分  2007/8/19(日)
ん〜梨花Kっぽいなぁと漠然と思ってるだけに、悟史ー沙都子ーレナー詩音が本当に無いか、ちょっと考える、スパっと「ねぇ!」っと圭一君が言ってくれると助かる
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時15分  2007/8/19(日)
明日があるなら最終日になります。
ただ・・・・その場合巫女Kが私視点で確定した挙句DMを偶然の要素で庇えたり占わなかったりしたことになるのですけど。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   16時16分  2007/8/19(日)
>梨花
>みー。沙都子憂慮でいかせてもらうのです。
>一番鬼の可能性高いのです
だったら昨晩私を占っておけばよかったのですわ・・・と思いますわね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   16時16分  2007/8/19(日)
>富竹
>悟史ー沙都子ーレナー詩音
…その配置はありえる気もしますですが、何か違うような。

みー。分かったのです(汗 ないのですよ。

つ【入江鬼隠し】
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時16分  2007/8/19(日)
>富竹さん
>悟史ー沙都子ーレナー詩音が本当に無いか、ちょっと考える、スパ
>っと「ねぇ!」っと圭一君が言ってくれると助かる

それは詩音が入ると知恵先生は必ず鬼側に入るぞ。知恵先生詩音に人だしてるからな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   16時16分  2007/8/19(日)
うむ、飽和した(笑)
北条悟史(DM) ( 6回目)   16時17分  2007/8/19(日)
>梨花ちゃん
まず両警備は人なんだ。だから相方巫女を抜くことは困難。

DMに鬼がいる場合、初日に占い操作が必須だと思う。
例えば【レナ―沙都子―詩音―富竹K】だとして、
初日に知恵先生が梨花→沙都子で出したらどうなっていたと思う?
沙都子がまず2日目に憂慮されるだろうから、ラス鬼がいなくなって
鬼側は大変困るよね?だからDMに鬼がいるなら、
レナ→鬼DMになるような方法が合ったと思う。
それは知恵K以外ないよね?

知恵Kで意図的に2日目鬼庇いを外したとしてよう。
梨花ちゃん視点で圭一は人。圭一が頭首案を出すわけだ。
これで梨花→富竹を指定してきたら?
ラス鬼候補なのに困るよね。

僕はこれを主張している。
だから、DM鬼ならば沙都子or圭一と知恵Kが入る可能性が
相当高いと思う。心象だけで富竹占い、って言われても困るかな
古手梨花(巫女) ( 9回目)   16時17分  2007/8/19(日)
>沙都子
>だったら昨晩私を占っておけばよかったのですわ・・・と思いますわね。
沙都子も分かってくれると思うのですが、富竹のあれは自分を疑わせないための動きにしか見えなかったのです。

それが逆に怪しかったのです(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   16時18分  2007/8/19(日)
>富竹さん
>ん〜梨花Kっぽいなぁと漠然と思ってるだけに、悟史ー沙都子ー
>レナー詩音が本当に無いか、
梨花Kならそれに鬼判定したレナさんは鬼確定でございますわね。【レナ−詩音−知恵−梨花K】しかないですわね。

>知恵先生
>明日があるなら最終日になります。
>ただ・・・・その場合巫女Kが私視点で確定した挙句DMを偶然の
>要素で庇えたり占わなかったりしたことになるのですけど。
明日に続けば知恵先生が人ならどの配置でもその結論になると思いますわね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時21分  2007/8/19(日)
一応混乱しないように聞いておくが…
【入江−魅音】と【知恵−詩音】は確定だよな?
あと【レナ】VS【梨花】か。両巫女の可能性を潰すのも含めてのローラーではここで梨花ちゃん憂慮しか俺には無いわけなんだが…
北条悟史(DM) ( 7回目)   16時21分  2007/8/19(日)
>圭一
明日続いたら圭一は沙都子を憂慮しにいけばいいんじゃないかな。
僕や富竹さんが鬼ならば2日目庇いしてないのはギャンブルだし。
僕はそもそも人だよ、そこは安心してほしい。

僕襲撃でDMとか出た場合なんだけど、
知恵先生鬼は現実性がかなり薄いと思う。
【レナ―梨花―知恵―詩音】なんて超強配置、
鬼判定連発でもグレーラインに偽鬼判定でもいいよね?
僕はこれはまず考えてない。
知恵Kを今は疑っているけど、それでもDM出さない為に
知恵切りをしてくることはあると見ているよ。
まあ、実質明日は2択なのでDM出してくるかもしれないけど
梨花襲撃重ねの時は知恵憂慮にします。
北条沙都子(DM) (10回目)   16時22分  2007/8/19(日)
\|梨沙悟圭富知
─┼──────
憂|沙梨梨梨_梨

現状、こうですわね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   16時22分  2007/8/19(日)
>沙都子ちゃん
【レナ−詩音−知恵−梨花K】
これこそボクは大本命だと思ってる、なので、今日の梨花憂慮自体はそれほど危険視してない、むしろ気になるのが、今日憂慮しないで明日知恵先生を憂慮できるかどうかのソースだよ、鬼だとおっ持ってるだけになんとか説得できないかなぁとおもっては居るものの、レナちゃんを憂慮して続いてる段階でレナ鬼は確定、そうすると、梨花人もあるのかと悩むんだけど、L5ちっくだ、しかし圭一君に合わせておこうか
知恵留美子(代行) ( 8回目)   16時22分  2007/8/19(日)
巫女鬼ではないなら最初から対立するような私占いはなんなのかと。
入江先生鬼を読めていたら昨日巫女両*出来ていたんですけどねぇ。
古手梨花(巫女) (10回目)   16時23分  2007/8/19(日)
>悟史
>DMに鬼がいる場合、初日に占い操作が必須だと思う。
そうでもないのです。賭けに出る場合があるのです。
必須ではなく、そういう可能性が高めくらいなのですよ。

>例えば【レナ―沙都子―詩音―富竹K】だとして、初日に知恵先生が梨花→沙都子で出したらどうなっていたと思う?
それは厳しいのです。だから本命は【レナ−沙都子−詩音−知恵K】なのですよ。

>それは知恵K以外ないよね?
そのとおりなのです。

>知恵Kで意図的に2日目鬼庇いを外したとしてよう。
それはなくもないのです。2日目鬼かばいを外して、グレーのまま生き残らせる可能性だってありますですよ。

>梨花ちゃん視点で圭一は人。圭一が頭首案を出すわけだ。
>これで梨花→富竹を指定してきたら?
>ラス鬼候補なのに困るよね。
それに対する答えは2択なので、賭けにでたかもしれないという事しかないのです。実際、富竹は鬼ではなかったし、悟史も鬼ではないのですよね? それならボク視点で沙都子緒にしか残らないのです。
北条沙都子(DM) (11回目)   16時23分  2007/8/19(日)
>圭一さん
>【入江−魅音】と【知恵−詩音】は確定だよな?
魅音さんが鬼ならそれに人判定した監督は鬼サイド。
詩音さんが鬼ならそれに人判定した知恵先生は鬼サイド。
確定ですわね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   16時23分  2007/8/19(日)
>沙都子
圭一ラス鬼の場合は、2日目の頭首案に秘密があると思うけど
この案について今の感想を教えてくれないかな?

> ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
>──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
>圭一|詩|悟富|入江|梨花│葛西│任
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   16時24分  2007/8/19(日)
\|梨沙悟圭富知
─┼──────
憂|沙梨梨梨梨梨
こうとして

>圭一君
明日の憂慮、知恵先生になるだろうか?
古手梨花(巫女) (11回目)   16時24分  2007/8/19(日)
>富竹
>【レナ−詩音−知恵−梨花K】
両巫女の考察は苦手なのですが、二人で知恵かばいはいらなかったと思うのです。
ボクかレナどちらかでいいはずなのです(汗
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時24分  2007/8/19(日)
>悟史
だよな?現状ラインの出来上がってる俺と沙都子は襲えない。
富竹さん襲撃なら俺に犯人がばれる、悟史なら沙都子にばれる。
そうすると襲撃先が知恵先生か梨花ちゃん重ねくらいなんだが……
ん?襲撃を梨花ちゃんに重ねたら知恵憂慮はなぜか一応聞いてもいいか?俺にはよく分からんのだが…K潰し?
北条沙都子(DM) (12回目)   16時25分  2007/8/19(日)
>富竹さん
>今日憂慮しないで明日知恵先生を憂慮できるかどうかのソースだよ

【レナ−詩音−知恵−梨花K】だと仮定します。
梨花憂慮ですと鬼はどこかを襲撃しなければならないですわね。ここで知恵先生襲撃は配置上ありえませんおでDMを襲ってDMを出すことになりますわ(犯人は知恵先生)
後はDMを読んだDMと知恵先生の対決ですわね。
梨花への襲撃重ねもできますけど、その場合には4−1ですので明後日への継続は確実ですわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   16時26分  2007/8/19(日)
\|梨沙悟圭富知
─┼──────
憂|沙梨梨梨梨梨

しかし、ボク以外ボク憂慮なのですか。
もともと巫女ローラという話だし、ボク憂慮は予定通りと言ったところなのですが、何とか明日判定出したいのですよ。
前原圭一(DM) (10回目)   16時26分  2007/8/19(日)
>富竹さん
>明日の知恵憂慮
正直俺は知恵憂慮よりさきに沙都子憂慮を押すな、知恵先生はあってもKだし。というか俺視点だとそこくらいしか押せないんだぜ?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   16時26分  2007/8/19(日)
>前原くん
襲撃重なったら日数伸びます。憂慮2回できますが・・・。
北条悟史(DM) ( 9回目)   16時27分  2007/8/19(日)
>圭一
【魅音or詩音】【レナor梨花】【入江or知恵】配置で
5人の場合知恵憂慮が安全策になるから。
【レナ―梨花K―知恵―詩音】の時くらいしかないけど、
一応この配置ならDMも出せないし、襲撃重ねもあるかと思うから。
まあ、普通は引き伸ばし策でしかないから
鬼にはやらないでほしいけどね。
古手梨花(巫女) (13回目)   16時27分  2007/8/19(日)
ボク視点で、沙都子鬼の可能性は高く、その場合知恵Kのはずなのです。

しかし、知恵を憂慮する必要はないと思うのです。

沙都子憂慮でいいのです。Kは放置でいいのですよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   16時28分  2007/8/19(日)
みー。悟史鬼の配置が納得できないので、沙都子を疑ってしまうのです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   16時28分  2007/8/19(日)
あ 圭一K 知恵 竜宮 詩音なら今日終わるのか
前原圭一(DM) (11回目)   16時28分  2007/8/19(日)
>知恵先生
それでも【入江−魅音】と【知恵K−詩音】の縛りがあるんだよなぁ?

ぁー…【巫女−入江−魅音−知恵K】これもまだあるのか?
けどそれにしたって…両巫女で無い限りは知恵先生人Kじゃないのか?
それだったら無理に憂慮に押す必要は無いと思うんだが…
間違ってたら横槍でもいいから誰か突っ込み頼む。
北条沙都子(DM) (13回目)   16時29分  2007/8/19(日)
>にーにー
>圭一ラス鬼の場合は、2日目の頭首案に秘密があると思うけど
圭一さんラス鬼ですと【梨花−詩音−圭一−知恵K】でしょうけど、2日目はある意味鬼にとってはどうでもいい部分でもあったとは思います。

> ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
>──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
>圭一|詩|悟富|入江|梨花│葛西│任

これを鬼にとって都合のいい案であると解釈するならば、入江先生が鬼隠しにあったこととあわせて考えますと、レナ側のラインを多くして鬼かばいの可能性を多めに見せ、逆に梨花側の鬼かばいの可能性を低く見せる。
また占い選択をレナさんに与えることでレナさんが鬼を洗濯してかばったと思わせることが可能になる。

こういう読み方でしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   16時29分  2007/8/19(日)
いや終わらないw
古手梨花(巫女) (15回目)   16時29分  2007/8/19(日)
ボクは憂慮されたくはないのですが、ボク憂慮されて負ける配置はありますですか?

今は6名、ボクの予想配置なら沙都子、知恵Kで4−1−1なのですね。まだ続くことは続くのです。
北条悟史(DM) (10回目)   16時30分  2007/8/19(日)
>梨花ちゃん
悪いけど憂慮は絶対に変えない。
それで梨花視点では明日は続くってことになる。
梨花ちゃんには沙都子鬼の考察を今していってほしいな
知恵留美子(代行) (10回目)   16時30分  2007/8/19(日)
2−1−1なら続きますよ。人が投票そろえるのがとても難しいですが。
古手梨花(巫女) (16回目)   16時31分  2007/8/19(日)
でも、沙都子と悟史、どちらが鬼か占って、はっきりさせたいのですよ。

もしラス鬼が沙都子として、明日沙都子憂慮になるとは限らないのです。圭一憂慮もありえるのですよ。

そうなったら人敗北なのです。
知恵留美子(代行) (11回目)   16時32分  2007/8/19(日)
私の視点ではどこを憂慮しても明日に続くので梨花-???を確定させても悪くはないんですが、これ強く推すとKにしか見えないので諦めてます。
…明日私が生きてたら最悪3拓なんですよね…。
古手梨花(巫女) (17回目)   16時32分  2007/8/19(日)
>悟史
残念なのです。
圭一はないと思うので、明日は沙都子憂慮にしてもらわないといけないのです。

それじゃあ、考察頑張ってみるのです。
北条沙都子(DM) (14回目)   16時32分  2007/8/19(日)
>富竹さん
>あ 圭一K 知恵 竜宮 詩音なら今日終わるのか
知恵先生が鬼なら、人判定出した梨花も鬼なのでその配置はないですわ。
前原圭一(DM) (12回目)   16時32分  2007/8/19(日)
【レナ−入江−魅音−北条】これだとまだ人のほうが多いよな?鬼2消えてる

【レナ−詩音−知恵K-さとこ】これでもまだ終わらないと思うんだが。
今日は梨花ちゃん憂慮でいいとおもうんだがどうだ?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   16時34分  2007/8/19(日)
>沙都子ちゃん
>悟史君
圭一K 知恵 竜宮 詩音
この配置だとして、今日ボクが襲撃されて圭一君がDM梨花と発表して、誰を憂慮するかな?
北条沙都子(DM) (15回目)   16時34分  2007/8/19(日)
>梨花
>でも、沙都子と悟史、どちらが鬼か占って、はっきりさせたい
>のですよ。
だから昨晩Kっぽいと思った富竹さん占っている場合じゃないと・・・くどくどくど

>圭一はないと思うので、
梨花が人の視点を持ち合わせていらっしゃいましたらないですわね。
古手梨花(巫女) (18回目)   16時35分  2007/8/19(日)
【レナ−詩音−沙都子−知恵K】、これが本命配置なのです。
(逆にボク鬼側なら【レナ−詩音−圭一−知恵K】なのです)

この配置で疑うべきは知恵Kの初日頭首案なのです。
圧倒的に憂慮票が多かった詩ぃを残して、魅ぃの方を生き残らせたのです。
そして、レナの占いを鬼の沙都子に当てたのですよ。
北条悟史(DM) (11回目)   16時35分  2007/8/19(日)
>ALL
梨花ちゃん鬼憂慮でセット確認よろしく

ということで今僕が考えているのは
明日沙都子か圭一か、どっちを憂慮するかということ。
それを判断する材料は、
・2日目の圭一の頭首案
・3*の理由
・レナの独断占い
の3つにかかっていると思う。
これからどっちが鬼だか判ると思うよ。

現状だと圭一も白い、レナも白いと言えるんだよ。
だから困っている。
前原圭一(DM) (13回目)   16時36分  2007/8/19(日)
>富竹さん
>圭一K 知恵 竜宮 詩音
これは100%ないぜ、初日占いで知恵占いかぶりだ、俺がKじゃ両巫女鬼になって成立しない。
北条沙都子(DM) (16回目)   16時36分  2007/8/19(日)
>圭一さん
>今日は梨花ちゃん憂慮でいいとおもうんだがどうだ?
私はもうセット済みですわ。憂慮梨花で同意ですわ。

>富竹さん
>圭一K 知恵 竜宮 詩音
>この配置だとして、・・・
ですから、その配置は梨花が知恵先生に人判定を初日占いで出していますのでありえないのですわ。
古手梨花(巫女) (19回目)   16時36分  2007/8/19(日)
>悟史
憂慮はともかく鬼憂慮は余計なのです(汗

ボクは沙都子憂慮にセットしておくのです。

あわせてほしいのですよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   16時38分  2007/8/19(日)
(梨花のぱくり)

【梨花−詩音−圭一−知恵K】、これが本命配置なのですわ。
(逆に私が鬼側なら【レナ−詩音−沙都子−知恵K】ですわね)

この配置で疑うべきは知恵Kの初日頭首案ですございますわ。
圧倒的に憂慮票が多かった詩音さんを残して、魅音さんの方を生き残らせていますわね。
そして、梨花の占いを鬼の圭一さんに当てていらっしゃいますわ。
知恵留美子(代行) (12回目)   16時38分  2007/8/19(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
魅音|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
梨花|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
圭一|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
富竹|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
入江|詩|圭一|沙都|レナ|梨花|×

これ、初日の鬼と鬼候補の希望なんですが。
北条悟史(DM) (12回目)   16時38分  2007/8/19(日)
>富竹さん(9回目)
梨花ちゃんも知恵先生を占ってますよ。

富竹さん人ならば明日もまず残されると思う。
悪いけど、僕のほうが先に襲撃されそうです。
その場合は【両巫女―知恵鬼】に惑わされず
しっかりと判断してほしい。


>鬼サイドALL
僕を襲うときはやさしく襲ってください……
痛いのは嫌なので。
古手梨花(巫女) (20回目)   16時39分  2007/8/19(日)
考察続きなのです。
沙都子鬼側というより、圭一人の方が説明しやすい気がするのです。
【梨花−詩音−圭一−知恵K】ならば圭一2日目案はおかしい気がするのです。
ボク入江を占っているのに、入江を代行しているのです(汗
だから圭一鬼はないはずなのですよ。鬼側で知恵が代行撃ったなら暴発しかないのです(汗
知恵留美子(代行) (13回目)   16時39分  2007/8/19(日)
私が全逆いくかどうかも読めないのに、

梨花|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
圭一|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
入江|詩|圭一|沙都|レナ|梨花|×
魅音|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|任

こんな割り方しますかね?前原くんに梨花さん当たりませんよ?
古手梨花(巫女) (21回目)   16時41分  2007/8/19(日)
>ALL
【レナ−詩音−沙都子−知恵K】
【梨花−詩音−圭一−知恵K】

おそらく最後にはこの二つの配置の戦いになると思うのです。
ボクが主張したいのはボク・圭一が鬼側ならボクが占う予定の入江に代行なんて知恵Kが撃つわけがないのです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   16時41分  2007/8/19(日)
ふむ、憂慮はもう梨花ちゃんにセットしてあるけど
【レナ−詩音−沙都子−知恵K】
これならここまでの流れにおかしな点は無いね
ただ、鬼が二人憂慮出来てるから安全策でもいいわけか
明日の憂慮も決まったかな(笑)
知恵留美子(代行) (14回目)   16時41分  2007/8/19(日)
かといって沙都子さん占いも梨花さん側に入れてるほう多いんです。
やっぱりこれは巫女鬼の傍証になるんじゃないかと。
前原圭一(DM) (14回目)   16時41分  2007/8/19(日)
俺一応初日占い希望がレナだったんだけどなぁ?
(現状でている)鬼側で多く考えられてるのもレナ→圭一が多いと見えるんだが……
古手梨花(巫女) (22回目)   16時41分  2007/8/19(日)
>知恵
初日、個人案の占いはあまり当てにならないのです(汗
北条悟史(DM) (13回目)   16時42分  2007/8/19(日)
>知恵先生
初日の個人案を見てもいいけど、
頭首制で、憂慮以外は多数決にしないって言っているのだから
あまり参考にはならないと思うよ。

知恵Kなら初日から検死*殺でもいいくらい。
入江鬼だと襲撃犯と梨花占いのタイミングがおかしい。
古手梨花(巫女) (23回目)   16時42分  2007/8/19(日)
どちらの配置も知恵Kなのですが、知恵憂慮ではなく、沙都子憂慮でお願いするのです。
北条沙都子(DM) (18回目)   16時43分  2007/8/19(日)
>梨花
>【梨花−詩音−圭一−知恵K】ならば圭一2日目案は
>おかしい気がするのです。
それについてはこの沙都子ちゃんの「北条沙都子(13回目)16時29分」で答えていますけどありだと思いますけど?

憂慮のセットはできていますわ。
知恵留美子(代行) (15回目)   16時43分  2007/8/19(日)
>悟史くん
多数決そのものにはしないものの私の参考にする、を聞いても全員切りますかね?
前原圭一(DM) (15回目)   16時43分  2007/8/19(日)
そういや一応…【梨花−富竹−詩音−知恵K】もあるんだよな?
【魅音−入江】【知恵K−詩音】どちらにしても人K憂慮するよりは他を憂慮したほうが良いと思うぜ、手があるうちにな。

梨花鬼側なら富竹も一応残ってるって話だが……どうなんだ?
やっぱ薄いとしか思えない…?
北条悟史(DM) (14回目)   16時43分  2007/8/19(日)
ん、ああ、やっと気づいた。
3日目は梨花→入江だね。なんでずっとレナと言っていたんだろう。
監督はレナと繋がっている可能性のほうが高いのか。ふむ
GJ場所は知恵先生だろう。葛西さんがレナ警備だしね。
古手梨花(巫女) (24回目)   16時43分  2007/8/19(日)
襲撃先はおそらく悟史なのです。
悟史襲撃で沙都子が偽DM発表のはずなのですよ。
古手梨花(巫女) (25回目)   16時44分  2007/8/19(日)
憂慮は沙都子にしておくのです。あわせてほしいのですよ。
古手梨花(巫女) (26回目)   16時44分  2007/8/19(日)
みー。沙都子憂慮でファイトおーなのです。
園崎茜(司会)         17時0分  2007/8/19(日)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る