◆人狼のなく頃に 第1042話 『片口鰯編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時47分  2007/8/19(日)
人狼のなく頃に 第1042話 『片口鰯編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         4時47分  2007/8/19(日)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 詩音
 梨花 → 沙都子
です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時16分  2007/8/19(日)
これは…初日笊決定ですね。
富竹さんには頑張って占い範囲に入って頂きましょう。
私範囲の警備に入って下さるとグッドなのですが。
占い先から園崎頭首確定モードですし、其処はお祈りしましょうか。

状況的には768話と一緒のようですね。
作戦は少々考えてみます。
この占いで大石さんが警備を外せるくらい私が人っぽければいいのですが…無理そうですし。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時28分  2007/8/19(日)
ファスコ?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時22分  2007/8/19(日)
はぅ〜。
あと1時間ちょっとなのに増えないんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時54分  2007/8/19(日)
あと30分なんだよー?
レナ以外誰もいないのー?
圭一くーん?
レナだけ違う雛見沢に迷い込んじゃったのかな?かなぁ?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時2分  2007/8/19(日)
考えてみましたが、限りなく苦しい気がしますね。

初日(笊バージョン)
レナ→詩音○
梨花→沙都子○

憂慮:悟史or圭一
占い:レナ→残りDM 梨花→富竹
警備:大石→レナ 葛西→梨花
襲撃:梨花

二日目
レナ→残りDM○
検死→DM○

憂慮:葛西
占い:レナ→富竹
襲撃:レナ(特攻)

此処が通ればグレラン大会に持っていくことが出来ますが、先ずGJされるでしょう。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時6分  2007/8/19(日)
三日目
レナ→富竹●
検死→葛西○

憂慮:富竹
襲撃:知恵

四日目(【レナ−園崎】vs【両検死鬼K】)

レナ→入江●or鷹野○
検死→富竹○

…立て続けに憂慮していくしかありませんね。
初日のDMは見なかったことにして、園崎を相手にするしかないと思います。
もしくは【レナ−二日目占ったDM−鷹野−葛西K】主張でしょうか。
偽装対立の線くらいしかないかと。 限りなく苦しい、苦しいですよ!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時15分  2007/8/19(日)
皆さん、こんばんは。
残り30分切っていますが、一向に増える気配無しですね。

>竜宮さん
>レナだけ違う雛見沢に迷い込んじゃったのかな?かなぁ?

そんな事はありませんよ。 きっと皆さん忙しいだけでしょう。
ゆっくりと皆さんの到着を待ちましょう。

ところで竜宮さんはいけるクチでしょうか?
タタミイワシと一緒に一杯どうです?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時23分  2007/8/19(日)
>葛西さん
レナの勘違いだったんだね。よかった〜…。

わ、わ!レナは未成年なんだよ。だよー?
このタタミイワシかぁいいけどお酒は飲めないんだよ〜。
はぅ〜。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時28分  2007/8/19(日)
あと2分で7人なんだよー。
みんな、きてー!?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時30分  2007/8/19(日)
>竜宮さん
>わ、わ!レナは未成年なんだよ。だよー?

そうでしたね。
詩音さんと魅音さんを基準に考えてしまいました、申し訳ありません。
あのお二人は泡麦茶に目がありませんから、はっはっは。

>このタタミイワシかぁいいけどお酒は飲めないんだよ〜。

それではジュースでも用意致しましょう。
ラムネで宜しいでしょうか? 昔懐かしの味です。
私の小さい頃となりますが、夏定番の飲み物でしたね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時31分  2007/8/19(日)
はぅ〜・・・始まらなかったんだよ。
レナは明日難しいので抜けるね。
みんな、がんばってね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時32分  2007/8/19(日)
今日は始まらなかったみたいですね。
私は明日も平気なので居残りするとしましょう。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時5分  2007/8/20(月)
こんばんは。
片口鰯だからでしょうか? 全く増えていませんね。
むしろ減った感じがしてならないです(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時35分  2007/8/21(火)
平日はやはりむずかしいのですかねえ・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時53分  2007/8/21(火)
諦めるな!
ここに大量の片口鰯があるんだ!

正義は我等の手にあり!!!

さあ、諸君、前原圭一の名の下に、あるいは正義の名の下にここに集え!
報酬は片口鰯だっ!(ぇ
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時59分  2007/8/21(火)
しっかし、この大量の片口鰯誰が持ってきたんだろうな?
これはこれで気になる謎だぜ。

……ひょっとすると、こいつぁつまみとして大人たちにお酒を飲ませたいと思わせ、酔い潰れたところで何か悪事を働こうという悪者がいるのかもしれねぇな!?

ふ、ふふふふふ……あっま〜〜〜〜〜い!!!
この前原圭一がいる限り、この雛見沢でそんな悪事を働こうだなんて、一億光年早いぜ!(距離の単位です)
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時1分  2007/8/21(火)
おっ、悟史が来てくれたようだな。さすがは悟史、沙都子の危機をたった一人で守ろうとしただけのことはあるな

残り7人。この調子だと余裕なんじゃね?

さあさあ、他のみんなも、続々と集まってくるがいい!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時12分  2007/8/21(火)
はっはっは、皆さんこんばんは。

おや? 前原くんじゃないですか。
詩音さんと魅音さんからお話はよく聞いています。

>ここに大量の片口鰯があるんだ!

この片口鰯はお一人で集めたんですか?
流石口先の魔術師と呼ばれるだけありますね、漁師のおばさまにさぞモテモテだったことでしょう。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時15分  2007/8/21(火)
>葛西さん
やあ、こんばんは葛西さん
詩音や魅音から話を聞いてるって、俺にとってはどんな風に話されてるのかひっじょ〜〜〜〜に気になるところなんだが……大丈夫なんだろうか(汗


片口鰯は、なんだかよく分からんが、集会所に大量においてあったんだよな。俺もどっから来たのか良くわからん……葛西さんも知らないみたいだな
じゃあ、誰の仕業なんだ?
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時21分  2007/8/21(火)
やぁ、こんばんは。

>圭一
沙都子のためじゃなくて、愛する圭一のために僕は来たんだよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時24分  2007/8/21(火)
>大量の片口鰯

もちろん僕が持ち込んだわけでもないよ。
と、言うよりこんな大量に置いといたらこの季節じゃ大変なことになりそうだね。
これ食べても大丈夫?(苦笑
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時24分  2007/8/21(火)
>前原くん
>詩音や魅音から話を聞いてるって、俺にとってはどんな風に話されてるのかひっじょ〜〜〜〜に気になるところなんだが……大丈夫なんだろうか(汗

お気になさらずに、大したことではありませんよ。
スク水に猫耳が好きだとか、その際にセーラー服上を外せないとか。
メイド服はオーソドックス且つしかしスカートは短く絶対領域を守り、妥協を許さずご主人様呼びさせるとか…実は魔法少女も好きだったとか…まぁ、大したことじゃありませんよね。
これも忘れていました、今全て言ったことを本当は自分がしたいが故にわざと×ゲームを受けているとかも聞きましたね。
はっはっはっは、話半分として聞いていますが楽しい話ばかりですよ。

>俺もどっから来たのか良くわからん……葛西さんも知らないみたいだな

前原くんが持ってきたわけじゃなかったんですか。
私が来た時にはもうあったので、タタミイワシにして一杯やっていました。

>じゃあ、誰の仕業なんだ?

これだけの魚は雛見沢村では見かけませんね、川ならありますが海はありませんので。 きっとオヤシロさまが運んでくれたのでしょう。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時31分  2007/8/21(火)
>悟史
やあ、悟史。今日も素敵な冗談をのっけからかましてくれるじゃねぇかっ!

大丈夫、片口鰯は痛みが早いからな。さすがに加工してあるさ。
葛西さんが畳鰯にしたみたいだから、俺は目刺しや煮干にしておいたぜ。
悟史はどれを食いたい?


>葛西さん
>>スク水〜〜
……話半分に聞いてもらってたみたいで助かるぜ(汗
そんなのは事実無根だ。騙されるんじゃないぞ?

>>片口鰯
さすがはオヤシロ様ってところか。
以前、オヤシロ様は甘いものが好きって小耳にはさんだことがあるが……鰯で甘いものはさすがに無理だよなぁ
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時32分  2007/8/21(火)
>葛西さん
>スク水に猫耳が好きだとか、その際にセーラー服上を外せないとか。
メイド服はオーソドックス且つしかしスカートは短く絶対領域を守り、妥協を許さずご主人様呼びさせるとか…実は魔法少女も好きだったとか…まぁ、大したことじゃありませんよね。

ふふふ、女装した圭一ってとってもかわいいんだよ。キスしたくなるくらいに…。
今度の×ゲームでは本当にさせてみようかな。いつもいいところでみんなに止められちゃうんだけどね。

>これも忘れていました、今全て言ったことを本当は自分がしたいが故にわざと×ゲームを受けているとかも聞きましたね。

あはは、やっぱり魅音や詩音もそう思ってたんだ。僕もうすうすそうじゃないかって思ってたんだよね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時36分  2007/8/21(火)
1時間切ったが……ふえねぇな(煮干をかじりながら)

今日で廃村なんだ。
今、ここを見ているそこのあなた!
ぜひ、ぜひ俺達に希望を与えてくれっ!
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時36分  2007/8/21(火)
>圭一
>やあ、悟史。今日も素敵な冗談をのっけからかましてくれるじゃねぇかっ!

もう…、いつも冗談じゃないって言ってるのになぁ。
そんなつれないところも大好きなんだけどね。

>大丈夫、片口鰯は痛みが早いからな。さすがに加工してあるさ。
葛西さんが畳鰯にしたみたいだから、俺は目刺しや煮干にしておいたぜ。
悟史はどれを食いたい?

僕は圭一が食べt(ふぉんぐしゃ
っと、一応お約束は言っておかないとね☆

う〜ん、そうだなぁ…天ぷらとかどうだろう?
つみれにしてお吸い物とかもいいかもね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時39分  2007/8/21(火)
>悟史
……おいおい、悟史、俺が×ゲームを受けてるところ、隠れてみてたのかよ(汗
頼むっ、後生だからあの格好の俺は忘れてくれっ!(両手を合わせる)

それに、俺はそんな格好趣味じゃな〜〜〜いっ!(な〜いっ、な〜いっ、な〜い……)(山彦
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時41分  2007/8/21(火)
>圭一

あれ?
今日で廃村だったの!?
それじゃぁがんばって人を集めないとね。

さぁ、僕と一緒にコレを着て人を集めよう!

つ【ネコミミ・しっぽ・メイド服】
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時42分  2007/8/21(火)
>北条くん
>沙都子のためじゃなくて、愛する圭一のために僕は来たんだよ。

おや? 貴方は確か…詩音さんの……。
いえ…何でもありません、私の記憶違いです。
友情も愛情にまで進化するとは…ジェネレーションギャップを感じますが、私は大いに応援致します!!!
(これで詩音さんに近づくモノが消えますね)

>これ食べても大丈夫?(苦笑

大丈夫だと思いますよ、冷蔵庫の中に入っていましたので。
焼けば大した害もないでしょう。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時42分  2007/8/21(火)
>悟史
>>もう…、いつも冗談じゃないって言ってるのになぁ。

は、ははは、俺は騙されねぇぞ!
俺がそれに気をよくして、実は、俺もなんだ……。なんていったら、みんなで笑う気なんだろ。俺が滑稽なまでに騙されたからってまたあの屈辱的な女装をさせられて×ゲームが開始されてしまうんだ!
ああ、騙されない、騙されないともっ!(L5

>>僕は圭一が食べt(ふぉんぐしゃ
ああ、騙されない、騙されないともっ!(L5

>>てんぷら
鰯のてんぷらって、そういや聞いたこと無いな。うまいんだろうか?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時42分  2007/8/21(火)
>前原くん
>そんなのは事実無根だ。騙されるんじゃないぞ?

そうだったんですか……とても残念です。
今日この場で披露して下さるとのことで、魅音さんと詩音さんに頼まれ衣装を用意しておきましたが…。
此処は一つ騙されたと思って着てみませんか?

>以前、オヤシロ様は甘いものが好きって小耳にはさんだことがあるが……鰯で甘いものはさすがに無理だよなぁ

そうですね…鰯の佃煮風にすれば多少甘くなるとは思いますが。
此処はアグレッシブにケーキに鰯を突っ込んでみますか?
犬神家の一族のようにぶっさしで。
まともに作るのであれば粉末状にして、スポンジに練り込む程度ですが。 それでも少々生臭いかもしれません。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時45分  2007/8/21(火)
>圭一
>……おいおい、悟史、俺が×ゲームを受けてるところ、隠れてみてたのかよ(汗

もちろん♪僕はいつでも君を見ているよ。

>頼むっ、後生だからあの格好の俺は忘れてくれっ!(両手を合わせる)

ダメだよ。圭一のあんなかわいい姿を忘れるなんて僕にはできない。


>それに、俺はそんな格好趣味じゃな〜〜〜いっ!(な〜いっ、な〜いっ、な〜い……)(山彦

じゃぁ、どんな格好がいいの?
ま、まさか上半身裸で鎖につながれるとか!?

だ、大丈夫、どんな趣味でも僕は圭一についていくよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時46分  2007/8/21(火)
>悟史
>>つ【ネコミミ・しっぽ・メイド服】

い、嫌だっ!
俺は漢だ、ジャッジレ〜ッド!!!(何


>葛西さん
>>此処は一つ騙されたと思って着てみませんか?
ああ、騙されない、騙されないともっ!(L5 (使いまわし)


>>此処はアグレッシブにケーキに鰯を突っ込んでみますか?
>>犬神家の一族のようにぶっさしで。
そ、そいつぁ、確かにアグレッシブだぜ!
だが……これも新たなる食への探求の一環なのかも?

よし……俺も漢だ……(ごくり
圭一、いっきま〜す!!!

……バタッ
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時52分  2007/8/21(火)
>葛西さん
>おや? 貴方は確か…詩音さんの……。
いえ…何でもありません、私の記憶違いです。

うん?詩音?
僕には圭一しか目に映らないからね。


>大丈夫だと思いますよ、冷蔵庫の中に入っていましたので。
焼けば大した害もないでしょう。

焼き魚はオーソドックスだからね。塩焼きにすればどんな魚でもだいたいいけるし。


>圭一
は、ははは、俺は騙されねぇぞ!
俺がそれに気をよくして、実は、俺もなんだ……。なんていったら、みんなで笑う気なんだろ。俺が滑稽なまでに騙されたからってまたあの屈辱的な女装をさせられて×ゲームが開始されてしまうんだ!
ああ、騙されない、騙されないともっ!(L5

笑わないよ。むしろ感激して泣いちゃうかも(照

好きだよ、圭一。圭一のためならなんでもしてあげる。
望むならなんでもあげる。身体も、心も、魂も。全部あげる。
前原圭一(DM) (10回目)   21時55分  2007/8/21(火)
>悟史
(き、聞こえる……これは……悟史?
……なんでだろう……突っ込まずにはいられない気がしてくるぜ……)

ガバッ!

……俺はそんなアブノーマル・ビヘイビアー(異常行動)なんてしな〜いっ!!!(叫

……バタッ
入江京介(検死) ( 1回目)   21時55分  2007/8/21(火)
片口鰯ですか。一般的な鰯のひとつですねー。
鰯は栄養満点でさらにおいしくて安いという万能の魚です。
みなさん、健康のためにはもっと鰯を食べましょう
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時56分  2007/8/21(火)
>よし……俺も漢だ……(ごくり
圭一、いっきま〜す!!!
……バタッ


け、圭一!?大丈夫!?

こ、これは人工呼吸とかしたほうがいいのかな?(ドキドキ…
入江京介(検死) ( 1回目)   21時56分  2007/8/21(火)
なんというか、かなり厳しい状況ですよね。
基本的にグレー憂慮大会に持っていくしか方法がなさそうです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時57分  2007/8/21(火)
>監督
ちょうどいいところに。
圭一が倒れちゃったんだけど、どうしよう?
やっぱり人工呼吸とかした方がいいですか?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時57分  2007/8/21(火)
>前原くん
>ああ、騙されない、騙されないともっ!(L5 (使いまわし)

きっとお似合いですよ? サイズも前原くん用ですので、着心地もフィットしますし。 今まで罰ゲームで着たのより、更に高みを目指せることでしょう。

>だが……これも新たなる食への探求の一環なのかも?

その通りです。 無くしてはならないものは未知への探究心!
そして好奇心! この二つがある限り我々はアグレッシブに出れるのです!

>圭一、いっきま〜す!!!

…前原くん、アンタ漢だ…正真正銘の漢です!
私の部下にしたいくらいですよ。 今時此処まで根性ある方はいません。
はっはっはっは、私も作ったのはいいものの食べれなかったですからねぇ。
前原圭一(DM) (11回目)   21時59分  2007/8/21(火)
>悟史
(ああ、なんだろう……あれは……じいちゃん?
川向こうにじいちゃんが……行っても…いい、よね?)

>>好きだよ、圭一。
(さ、悟史?……やっぱり悟史の声だ…よな
はは、幻聴が聞こえてくるや……もう、駄目かな
じいちゃん……)
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時59分  2007/8/21(火)
いや〜、なんかLOVELESSとか読んじゃったらBL熱がwww

圭一のPLさん、ごめんなさいw
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時0分  2007/8/21(火)
>基本的にグレー憂慮大会に持っていくしか方法がなさそうです。

人数状況も厳しいところですね(何

博打を賭けるのであれば、大石さん範囲の巫女に突っ込みですが。
失敗すると初日から絶望雰囲気に立たされるというおまけつき。

グレー憂慮するにも占いがそこそこ早いので難しいところではありますね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時1分  2007/8/21(火)
ん〜… あと30分ちょいとかぁ…
レナと梨花ちゃんの二人がいないってのも珍しいねぇ

それと圭ちゃんと悟史…そ…そんな関係だったなんて…
圭ちゃんはともかく(何)…悟史までそんなのだと…沙都子に何て報告したらいいか悩んじゃうね

まぁ男二人組はほっといておじさんは詩音にくっついちゃうよ?
妹ラヴだしね 妹サイコーだよ?
べ…べべべ…別に圭ちゃんと悟史に対抗してやったなんてことはないんだからねっ
入江京介(検死) ( 2回目)   22時4分  2007/8/21(火)
>悟史君
>やっぱり人工呼吸とかした方がいいですか?
ふむ、呼吸はしっかりしてますし、人工呼吸の必要は無いでしょう。
とりあえず薬を与えておきましょうか。
注射と座薬のどちらにしましょうかねーふっふっふ
北条悟史(DM) (10回目)   22時6分  2007/8/21(火)
>葛西さん
あはは、やっぱり葛西さんも圭一のかわいい姿を見たいんだね。
気絶してるみたいだし、今のうちに着替えさせちゃう?

>圭一
幻聴なんかじゃないよ。僕は圭一のこと愛してる、心から…。

>魅音
やぁ。なんだか詩音を引き合いに出して圭一を奪おうとか考えてるのかも知れないけど、圭一は渡さないよ。
北条悟史(DM) (11回目)   22時8分  2007/8/21(火)
>監督
>ふむ、呼吸はしっかりしてますし、人工呼吸の必要は無いでしょう。

そ、そうなの?ちょっと残念だけど、圭一が無事ならよかった。

>とりあえず薬を与えておきましょうか。
注射と座薬のどちらにしましょうかねーふっふっふ

座薬のほうがいいと思うよ!注射、痛いもの。
座薬なら僕でも大丈夫だし、僕にやらせてください!
入江京介(検死) ( 3回目)   22時10分  2007/8/21(火)
>悟史君
ふむ、君がそういうなら任せましょうか。
ではこれがお薬になります。
ちゃんとやってあげてくださいよ。
前原圭一(DM) (12回目)   22時10分  2007/8/21(火)
(じいちゃん……なんだか、騒がしくなってきたよ
俺、どうなっちゃうのかな……)

(だんだん思い出してきたぜ……おれ、葛西さんのケーキを食べて…
ちょっと冒険をしすぎたのかな…)

(なんだか、魅音が変にあわててるような声が聞こえる気がするけど……これもきっと幻聴だな、うん)

(じいちゃん……俺、どうすればいいんだろ?)
葛西辰由(警備) (10回目)   22時11分  2007/8/21(火)
>入江先生
>鰯は栄養満点でさらにおいしくて安いという万能の魚です。
>みなさん、健康のためにはもっと鰯を食べましょう

ええ、美味しく安い…ですが甘くはないんですよね。
そこでオヤシロさまに喜んで頂くために前原くんと奮闘していましたが……倒れちゃいました。
どうしたらいいですかね? 此処はやはり鰯をクチに突っ込むべきですか? チョコ生クリームを塗りたくってみましたが。

>魅音さん
>レナと梨花ちゃんの二人がいないってのも珍しいねぇ

凄く珍しいですよね、警備も空いていますし。
これが平日クオリティといったところなんでしょうか…。

>まぁ男二人組はほっといておじさんは詩音にくっついちゃうよ?
>妹ラヴだしね 妹サイコーだよ?

詩音さんは最高で可愛いです、手が掛かるところもありますがそこがいい。
姉妹仲良きことは美しきかな。 男の人とくっつくくらいならば…魅音さんとくっついてくれた方が私としても安心出来ますしね。
前原圭一(DM) (13回目)   22時11分  2007/8/21(火)
(じいちゃん…なんか、不穏な気配が迫ってきてる気がするよ
なんというか…一世一代の危機みたいな
俺、起きなくていいんだろうか…ねぇ、じいちゃん?)
北条悟史(DM) (12回目)   22時13分  2007/8/21(火)
>監督
ありがとうございます。

>圭一
と、言うわけで痛くしないようにできるだけ気をつけるからね。

さて、ズボンを下ろして…。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時13分  2007/8/21(火)
>葛西さん
>チョコ生クリームを塗りたくってみましたが。
それではダメですよ。料理の基本は素材を活かすこと。
チョコクリームではダメです。
ここは自然にワカメでぐるぐる巻きにして見ましょう。
そして甘くするために蜂蜜漬けにするのです!
入江京介(検死) ( 2回目)   22時17分  2007/8/21(火)
葛西さんの作戦が基本になるとして、
三日目にレナさん襲撃した場合だと

四日目 5-1-1
グレー 入江、鷹野、知恵
ここで沙都子さんが初日に襲撃した梨花ちゃんから白判定が出てますので
梨花ー葛西k−沙都子ー誰か
というSS指定も出来なくは無いですね。
四日目に知恵先生に鬼判定で五日目が3-1-1
ここで沙都子ちゃんを憂慮できれば勝てます。
…やっぱり厳しいですね
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時18分  2007/8/21(火)
うん、ブレーキがかからないとちょっと戸惑うねw



しかし、人増えないなぁ・・・。
巫女あたり来てもいいとおもったんだけど、これは見てる人もいない?(苦笑
前原圭一(DM) (14回目)   22時18分  2007/8/21(火)
(増えない……人が増えないよ……

……こんな弱気な俺、俺じゃない!
そうだ、起きなきゃ!)

そうだ、俺、起きなきゃ!!!

って、うぉい、悟史、何をしてる!?
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時19分  2007/8/21(火)
動きにくいからって、ものすごく適当な展開にしてしまった(汗

・・・動きにくいのは自分のせいだけど(汗
前原圭一(DM) (15回目)   22時19分  2007/8/21(火)
残り10分で7人集まらなきゃ廃村だ!

救世主よ、俺達に力を分けてくれ!
葛西辰由(警備) (11回目)   22時20分  2007/8/21(火)
>北条くん
>あはは、やっぱり葛西さんも圭一のかわいい姿を見たいんだね。
>気絶してるみたいだし、今のうちに着替えさせちゃう?

そうですね、今ならば容易に着替えさせること出来そうです。
私が身体を支えるので、北条くんは脱がすの宜しくお願いします。

>入江先生
>それではダメですよ。料理の基本は素材を活かすこと。
>チョコクリームではダメです。

勢いだけでは料理とは呼べませんか…申し訳ありません。
素材を生かすことをすっかり忘れていましたよ、入江先生の言うとおりです。
この葛西目から鱗が落ち、感服いたしました!

>ここは自然にワカメでぐるぐる巻きにして見ましょう。
>そして甘くするために蜂蜜漬けにするのです!

なるほど、海同士の繋がりにヘルシーさをアップ。
しかし甘さを加えるために山の恵みとも言える蜂蜜ですか。
これはおいしそうですね、早速前原くんに食べさせてみましょう!
北条悟史(DM) (13回目)   22時21分  2007/8/21(火)
>圭一
あ、圭一のパンツかわいい。


って見とれてたら起きちゃったか…。
圭一が気絶しちゃったから監督に座薬をもらっていまからインサートするところだったのに。
でも、心配したんだよ、なかなか目を覚まさないから。
よかった目を覚まして(抱きつき
入江京介(検死) ( 5回目)   22時22分  2007/8/21(火)
>葛西さん
>なるほど、海同士の繋がりにヘルシーさをアップ。
しかし甘さを加えるために山の恵みとも言える蜂蜜ですか。
これはおいしそうですね、早速前原くんに食べさせてみましょう!

わかってくれましたか!これならあまりのおいしさに圭一君も
Oh.MYコ○ブ!
ですよ。
前原圭一(DM) (16回目)   22時23分  2007/8/21(火)
あれ?(ズボンを戻しつつ)
…なんだ、この状況、どうしたんだ、みんな、手をワキワキさせて
お、おい、やめろ、やめてくれーっ!

【圭一は萌隠しにあった】
北条悟史(DM) (14回目)   22時23分  2007/8/21(火)
どうかお願いします!あと7名、僕と圭一の仲を祝福しに来て下さい!!!
葛西辰由(警備) (12回目)   22時23分  2007/8/21(火)
一人一分の計算となりますね。
観光客の方、廃村から逃れるためにも力を貸して頂けないでしょうか?(汗
北条悟史(DM) (15回目)   22時24分  2007/8/21(火)
>圭一

大丈夫だよ、僕も一緒に着替えるから♪
ほら、大人しくしてー!ふふふふふ…。
前原圭一(DM) (17回目)   22時25分  2007/8/21(火)
沙都子っ!
ありがとう!

残り5分、沙都子を口火に奇跡よ起これ!
北条悟史(DM) (16回目)   22時26分  2007/8/21(火)
>沙都子
やっぱり沙都子はいい子だね♪来てくれてありがとう!


さぁ、みんな!あと6人!最悪、あと5人だよ!
おねがい!!!
葛西辰由(警備) (13回目)   22時26分  2007/8/21(火)
おおおおおお、沙都子さんが!!!!
ありがとうございます!!!

残り6名…皆さんお願いします!
入江京介(検死) ( 6回目)   22時26分  2007/8/21(火)
残り3分!
どうかお願いします。
入ってくれたらこの昆布巻き片口鰯の蜂蜜漬けをあげますから!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時27分  2007/8/21(火)
30秒で1人……
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時27分  2007/8/21(火)
叫ぶのは男ばかりw
葛西辰由(警備) (14回目)   22時28分  2007/8/21(火)
古手さんもありがとうございます!!!!
前原圭一(DM) (18回目)   22時28分  2007/8/21(火)
梨花ちゃん、大石さんもありがとう!

残り4人!
入江京介(検死) ( 7回目)   22時28分  2007/8/21(火)
あと4人!!
北条悟史(DM) (17回目)   22時28分  2007/8/21(火)
>梨花ちゃん
ありがとう!圭一と僕のゴスロリコスプレ写真をプレゼントするよ!
葛西辰由(警備) (15回目)   22時29分  2007/8/21(火)
大石さんもきてくださいましたね!!!!

後4人…どうか力を!!!!
北条悟史(DM) (18回目)   22時29分  2007/8/21(火)
大石さんもありがとう!

みんなおねがいだ!
前原圭一(DM) (19回目)   22時29分  2007/8/21(火)
残り4人、ここを見ている人たち、俺達を、この廃村からすくってくれっ!!!
前原圭一(DM) (20回目)   22時29分  2007/8/21(火)
始まれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
北条悟史(DM) (19回目)   22時30分  2007/8/21(火)
奇跡よ!
園崎茜(司会)         22時30分  2007/8/21(火)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         22時30分  2007/8/21(火)
1042話 『片口鰯編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
リリン
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
つぐり
(3aad4f1b)
最後まで生き残る。
入江京介
[KOOL]

(07c15d78)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
エリア
(9a34cb4a)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 鬼 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
白色蓮華
(65fb8534)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
2号
(a586b56d)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
Tohgo
(962012d0)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
てと
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時30分  2007/8/21(火)
みなさま、こんばんはですわ〜!!

・・・って、廃村ですの・・・?
仕方ないですわね。
すごすごと引っ込むことにいたしますわ・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時30分  2007/8/21(火)
残念です、始まりませんでしたか(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時30分  2007/8/21(火)
むぅ・・・惜しかったね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時30分  2007/8/21(火)
惜しいっ
入江京介(検死) ( 1回目)   22時30分  2007/8/21(火)
廃村だったんですね。
始まらなくて残念です
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時31分  2007/8/21(火)
ちょっと面白い配置ですわねー
悪配置といえども、うまくやればうまくいきそうな
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時31分  2007/8/21(火)
ギリギリに入ってしまってすみませんでした。
ダメでしたねえ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時31分  2007/8/21(火)
くっ、廃村になってしまいましたか(汗)。
皆、お疲れ様なのです……!
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時31分  2007/8/21(火)
一気に3人集まったから、大分惜しい気分だぜ。

沙都子、梨花ちゃん、大石さん、ありがとうな!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時31分  2007/8/21(火)
古手さん、大石さん、沙都子さん駆けつけて下さって有難う御座いました。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時32分  2007/8/21(火)
>配置
ボクが初日か二日目に抜かれそうな!(笑)
ちょいと観光に行ってくるのですよ☆
入江京介(検死) ( 2回目)   22時32分  2007/8/21(火)
>沙都子ちゃん
基本は葛西さんの即笊から人判定でkと思わせておいて
グレー憂慮大会しかなさそうですけどね。
梨花さん初日切りの沙都子ちゃんSSのCSなんかも考えたんですけどね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時32分  2007/8/21(火)
もぐもぐ(鰯を食べながら

わたくしが初日占いでしたのね。
最後に憂慮されそうなパターンですわ。
もぐもぐ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時33分  2007/8/21(火)
いえいえ、お役に立てずに申し訳ないですよ。
平日夜短期は厳しいんでしょうかねえ。私も日にちによりけりですが。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時33分  2007/8/21(火)
>沙都子ちゃん
>もぐもぐ(鰯を食べながら
どうですか?ワカメ巻き鰯の蜂蜜漬けは?

>梨花ちゃん
>ボクが初日か二日目に抜かれそうな!(笑)
初日に抜く予定でした!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時34分  2007/8/21(火)
占いもらってるー ・・・割れてないから意味ないけど
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時34分  2007/8/21(火)
はっはっは、作戦なんてあっても無いようなものでしたよ。
占いがそれなりに早かったので、頭首案に賭けるような心境でしたね。

初日頭首の園崎が逆警備にしてくだされば、CSは入れやすかったかもしれません。
通常の名前順ならば、園崎とガチやり合うという恐ろしいコースに(滅
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時35分  2007/8/21(火)
初日占いが少々きついですな。私は問答無用で冥土行きのようです;
面白い配置ではあるんですがね。

それでは、残念ですが始まらなかったのでこれにて失礼いたします。
また別の村で会えましたら。んっふっふ、
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時35分  2007/8/21(火)
占いが
さり気に早いぜ
馬鹿やろう(何  by鬼

グレー憂慮大会になったとしてもきつそうだなぁ。
何にしても、初日抜くことはほぼ確定っぽいけどな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時35分  2007/8/21(火)
これ始まってたら僕、時報だったなぁ(苦笑

しかも悪配置ながら十分戦える配置だね。
検死が占われる前にカタをつけられるかだろうけど…。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時36分  2007/8/21(火)
初日わたくし占いですと、ちょっと占いが速いですわねー
富竹さんは占われてしまいそうですわ。
もぐもぐ

葛西さん側なら抜いて、そうでなければ検死判定偽りなんかなのでしょうかね。
もぐもぐ・・・

・・・この鰯、なんだか甘くて生臭いですわ・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時36分  2007/8/21(火)
私だったら仲のよさそうな圭ちゃん&悟史を占い範囲にして時報富竹とかやりたいなぁ
でも両検死なので富竹憂慮になっても人判定なので悩むね
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時37分  2007/8/21(火)
お役に立てずにごめんなのですよorz
うーん、日曜に立った短期のようですからその点も関わっているかもしれませんね。お盆も夏休みも取れない人間がここにいるのです……(遠い目)。

ああボクの初日占いが沙都子なのですか…。
グレー大会にしないのならば【巫女-DM】ラインが即出来ますですが、相方巫女も人ですし富竹が鬼な以上ちょっと難しいかもしれませんね。

>入江
>初日に抜く予定でした!
いやーん!ヘルプの身としてはちょっぴり嬉しいですが(ぁ)巫女としては複雑!(笑)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時37分  2007/8/21(火)
大石さんお疲れさまですわー♪
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時38分  2007/8/21(火)
富竹さんが生き残る、話は先ずそれからですね。

>魅音さん
>私だったら仲のよさそうな圭ちゃん&悟史を占い範囲にして時報富竹とかやりたいなぁ
>でも両検死なので富竹憂慮になっても人判定なので悩むね

さり気なく悪夢のような頭首案が!!!!
検死はずっと人判定のターンです。 鉄火場まで持っていくしかありませんので。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時39分  2007/8/21(火)
>沙都子
あんた、ほんまもんの勇者や!
勇者なだけやなく、それを平然と食べれるやなんて!(同様のあまり関西弁)


>魅音
しかし、遅れてきたトミーはCOOLという格言もあるぜ?(何
・・・時報対決、なんとか乗り越えられますようにって感じだったぜ(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時40分  2007/8/21(火)
にしても葛西が竜宮さんとは意外や意外なのですよ!?(笑)。

>大石
お疲れ様なのです。またどこかの村で!

>圭一
おひさしぶり……なのです?(果てしない疑問系)。
圭一がDMでボクが巫女って組み合わせはいつかの鬼共闘以来ではないでしょうか(笑)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時42分  2007/8/21(火)
富竹さんで入ろうか沙都子で入ろうか悩みましたわねー

長期のほうで葛西さんをやったものですから、軽い感じで喋れる沙都子にしてみましたわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時42分  2007/8/21(火)
>魅音
>私だったら仲のよさそうな圭ちゃん&悟史を占い範囲にして時報富竹とかやりたいなぁ
でも両検死なので富竹憂慮になっても人判定なので悩むね

表向きは人判定乱舞で最低片巫女鬼以上は濃厚っぽいね。
両検死は見切れない感じがするよ。鬼判定がでても偽装対立を疑うだろうし・・・。
そうなると葛西さんがラス鬼?それもキツそうだけど、葛西さんなら心証で白くて意外と残れそうな気もするね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時45分  2007/8/21(火)
>梨花ちゃん
お久しぶり……なのです、多分(廃村をチェックしてない)
ぐわし編が最後のはずだぜ。

でも、梨花ちゃんが巫女で俺がDMなんて組み合わせ、そもそもあったっけ?(滝汗
逆なら、鬼共闘であったはずだけど。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時47分  2007/8/21(火)
>古手さん
>にしても葛西が竜宮さんとは意外や意外なのですよ!?(笑)。

警備を一度もした事が無かったのでふらりと入ってみたんですよ。
人サイドですぐ様襲撃されることも期待しましたが。
はっはっは、蓋を開けてみれば鬼サイドで困りました。
笊理由どうする?!と(何

>沙都子さん
>長期のほうで葛西さんをやったものですから、軽い感じで喋れる沙都子にしてみましたわ。

意外と口調が定まらなくて困ったりです。
のっけから重い笊理由も必要ですしね。 どうするか悩むところですよ。

>悟史くん
>そうなると葛西さんがラス鬼?それもキツそうだけど、葛西さんなら心証で白くて意外と残れそうな気もするね。

笊った時点で難しいところですね。
笊をしなくても残り警備は怪しいというのが常道ですし(汗
ラス鬼はやはり鷹野さんが無難なところでしょう。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時47分  2007/8/21(火)
>悟史さん

富竹さん憂慮で人判定だと、確かに悩みますわね。
三日目は巫女が生きていたら巫女憂慮になりそうですわ。
・・というか、ひょっとするとわたくし憂慮になるかもしれませんわね・・
鬼判定を出されたら困りますわ・・
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時48分  2007/8/21(火)
>沙都子
>・・・この鰯、なんだか甘くて生臭いですわ・・・。

ダメだよそんなもの食べちゃ、ぺっってしなさい、ぺっって。

>初日わたくし占いですと、ちょっと占いが速いですわねー
富竹さんは占われてしまいそうですわ。

そうだね。さすがに富竹さんラス鬼にはできないかな。作戦次第だろうけど、鷹野さんか葛西さんになっちゃうだろうね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時49分  2007/8/21(火)
>葛西さん
俺、三回鬼側警備をやったのに、まだ笊経験は一度も無かったりするんだよなぁ・・・一度くらいは経験してみたいぜ。

多分、悟史の言う葛西さんラス鬼ってのは、富竹さんが憂慮されたから大石さん側特攻させようって意味だと思うぜ?
ラス鬼警備、うまくいくときはうまく行く・・・かも(無責任)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時49分  2007/8/21(火)
>悟史
>表向きは人判定乱舞で最低片巫女鬼以上は濃厚っぽいね。
検死が何処でどのように偽鬼判定を出すかも悩みますね。いつまでも人判定を出すわけにもいかず、かといって鬼判定を出し続ければ検死安全策。初日笊となると二日目憂慮が葛西なわけで、そうすると鷹野or富竹がラス鬼では? もちろん二日目に葛西を泳がせて他を憂慮、というのも頭首案次第でありえるでしょうけど。

>圭一
大丈夫なのです、ボクもそんなにチェックしてn(ふぉんぐしゃ!)。ぐわし編……のあとに1000話でお会いしたのですよ、圭一……(笑)

>逆なら、鬼共闘であったはずだけど。
あ、そうでしたorz
圭一がボクでボクが悟史でしたね、ごめんなのです(汗)。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時49分  2007/8/21(火)
>入江先生
>梨花さん初日切りの沙都子ちゃんSSのCSなんかも考えたんですけどね

沙都子ちゃんのSSは宜しいのですが、問題は其処まで持っていけるかなんですよね(汗
巫女を何とかしないといけませんが、四日目の朝まで残りますからねぇ…。

>詩音さん
>占いもらってるー ・・・割れてないから意味ないけど

占い貰っている園崎は強いですよ。
途中で殆ど憂慮されることもありませんし。
【巫女−園崎】という配置で、庇いをすることってあまりありませんからね(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   22時51分  2007/8/21(火)
>葛西さん
>笊をしなくても残り警備は怪しいというのが常道ですし(汗
ラス鬼はやはり鷹野さんが無難なところでしょう。

大丈夫です。ラス鬼警備結構いけますよ。
胃に死ぬほど負担がかかりますけどね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時51分  2007/8/21(火)
>梨花ちゃん
>1000話
おぅっ、見落とした!
・・・ジャンピング土下座ー

>鬼共闘
昨日、たまたま気分でふたごのケットシー編見直してたからなぁ
なんてタイムリー!(笑
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時52分  2007/8/21(火)
>前原くん
>多分、悟史の言う葛西さんラス鬼ってのは、富竹さんが憂慮されたから大石さん側特攻させようって意味だと思うぜ?

ええ…富竹さんが憂慮されたら、そうするしかないでしょう。
特攻が通れば…通りませんねっ。
その後レナさんを抜き… …【梨花−葛西−沙都子】ガン疑われですねっ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時52分  2007/8/21(火)
>葛西さん
>笊った時点で難しいところですね。
笊をしなくても残り警備は怪しいというのが常道ですし(汗
ラス鬼はやはり鷹野さんが無難なところでしょう。

うん、笊しなければ残れそうな気もするんだけどね。
視点が検死や巫女に注目するだろうし…。

富竹占い→検死から白判定で巫女鬼。
抜かなければ【巫女−検死−検死−誰か】なんて疑いそうかも。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時53分  2007/8/21(火)
>葛西
>警備を一度もした事が無かったのでふらりと入ってみたんですよ。
覗いてみれば良く喋る警備で驚いたのです(笑)。

>人サイドですぐ様襲撃されることも期待しましたが。
はっはっは、蓋を開けてみれば鬼サイドで困りました。
笊理由どうする?!と(何
何か、最近のログは警備って襲撃されないことが多い気がするのですよ。もちろん配置と作戦次第なのですけども。
笊理由……あやふやにしてもきっちり発言しても聞き入れてもらえることなんて、ない悲しい理由なのです(ぇー)。
あと、1000話では有難うございましたのですよ!お疲れ様会では確かお会いできなかったので(笑)
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時53分  2007/8/21(火)
>監督
って、あ、よく見たら屍たんやないけーっ!(口調変)
さすがは鬼引き率いいなb

ラス鬼警備、逆に気が楽な気もするな。負けてもともと感を感じてしまうから(苦笑
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時53分  2007/8/21(火)
葛西さんラス鬼・・・



初日に富竹さん憂慮で大石さん襲撃

二日目に富竹さん人判定で知恵先生憂慮園崎襲撃

三日目は鷹野さん鬼判定ですが、このときには巫女憂慮にできそうな気はしますわね。

四日目からは鉄火場でたとこ任せです。

>にーにー
ぺっ! ぺーっ!!
だいぶ飲み込んでしまいましたが、少しは吐き出せましたわー
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時54分  2007/8/21(火)
>葛西さん
そういえば、竜宮さんの警備は見たことありませんでしたわー
見るものを震撼させる魔法の笊言い訳が聞けたかもしれませんのに、本当に残念ですわね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時55分  2007/8/21(火)
>梨花ちゃん
笊理由、誰も聞いてないなんて思うな!?
俺はちゃんと聞くようにしてるな。熱心に説得しようとしてくれたら、騙されるのもやぶさかではない(ぇー

一応、人笊ってのもなくはないはずだからなぁ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時56分  2007/8/21(火)
>圭一
>・・・ジャンピング土下座ー
よし、ボクをお嫁に取ることで許してやるのです!(待て)。

>昨日、たまたま気分でふたごのケットシー編見直してたからなぁ
なんてタイムリー!(笑
こ、これはまさに運命!?(笑)
いやしかしあの時は楽しかったのです……。まさかボク(悟史K)が最後に憂慮に引き出されるとは思いしなかったのです。思えばあのときのラス鬼は竜宮さんでしたね。……なんと奇遇な!(笑)
入江京介(検死) ( 5回目)   22時56分  2007/8/21(火)
>圭一君
やっと気が付きましたかw
グラたん、お久しぶりです。
前回鬼率50%切ったのに今回ので50%になってしまいましたよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時56分  2007/8/21(火)
>葛西さん
【梨花ー葛西ー沙都子】
いいじゃないか、疑われたって!
そうなったとしたのなら、鷹野さんが生き残ってるってことじゃないか!

両てんびんはいいことです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時58分  2007/8/21(火)
>圭一
>熱心に説得しようとしてくれたら、騙されるのもやぶさかではない(ぇー
かわいそかわいそなのですよ(なでなで(ぇー
しかし笊は悩む。
人笊なのか鬼Kなのか…見極めるためにも接触しないといけないのですけど、やっぱり難しいのですorz
前原圭一(DM) (10回目)   22時59分  2007/8/21(火)
>梨花ちゃん
お嫁だなんて・・・いいのか?じいちゃん?(ぇ
よし、許可も出たし、いいぞ(あっさり


>監督
す、すまん(汗
なんというか、注意力散漫というかなんと言うか・・・ね?(ふぉんぐしゃ

俺としては、どっちかというと鬼の方が好きだから、その鬼率がうらやましいぜ
廃村はカウントしてないけど、3割あるかないかくらいだからなぁ
前原圭一(DM) (11回目)   23時1分  2007/8/21(火)
>梨花ちゃん
かわいそう言うな!
むしろ、人笊を鬼側決めうちして負けた経験が何度かあるから、そっちの方がかわいそうだいっ!

人笊をするときは、必死に説得する覚悟をもってやろうね
お兄さんとの約束だ!
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時2分  2007/8/21(火)
うん、なんとか考えてみたけど葛西ラス鬼でもきついね。
素直に鷹野さんラス鬼の方がいいかも(苦笑

ただ、やっぱり巫女鬼はいそうな感じでいけると思うから監督がどうにかかき回せればいけるのかな。場合によっては検死判定割るのも面白そうw
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時2分  2007/8/21(火)
笊のいい訳…一応考えていました

先ず初日占いから【梨花−沙都子】の庇いはあると考えました。
発言からは沙都子さんの心証は高かったですが、しかし園崎にKが居ない。
またDM複数の場合ならば一人は庇ってくると考えられるからです。
もしこの鬼庇いならば、SSによる特攻は考えられない。
何故ならば私視点では私は人サイドとなるわけです。
わざわざ突っ込んでくるとは思えません、ならば何処を襲撃するか?
選択肢は【検死、知恵、相方】とありますが、やはり警備でしょう。
大石さんがどちらサイドなんてことは判りませんが、人サイドならば警備は邪魔になってくるはず。 これはGJされる可能性が高まるからですね。 となると削ってくる可能性が高い。
以上のことを考え大石さん警備としました。 大石さんの心証も私の中で高かったからですね。

…言うとしたらこんなところでしょうか(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時4分  2007/8/21(火)
CSにも困りますけど襲撃先にも悩む配置っぽいのです。
園崎CS使いたくても襲ってしまえば路線変更も難しそうな……。一度こうと決めたCSでも突然捻じ曲がったりしますしねえ(汗)。

>圭一
>よし、許可も出たし、いいぞ(あっさり
悟史はいいのですか圭一!?(笑)

>むしろ、人笊を鬼側決めうちして負けた経験が何度かあるから、そっちの方がかわいそうだいっ!
経験済みとは更になでてあげるのです!(なでなで(ぁ
でも初日巫女警備外すひとなんて怖いやいっ(何)。

>お兄さんとの約束だ!
その前に葛西と大石の口調に慣れるのが先っぽいのです!約束は待った!(ぇー
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時4分  2007/8/21(火)
>笊理由、誰も聞いてないなんて思うな!?

私も笊ったら憂慮派なのでざっと目を通すくらいですねぇ。
憂慮にしちゃいますし(滅
前原圭一(DM) (12回目)   23時4分  2007/8/21(火)
>葛西さん
梨花鬼なら、突っ込むのもやぶさかではないさ、きっと!
GJされたら知恵先生が疑われて・・・次の日以降うまく代行をうまく重ねて誤魔化さないと瞬間的にばれるがな(汗
入江京介(検死) ( 6回目)   23時5分  2007/8/21(火)
さてと、少し早いですが私はそろそろ失礼しますね。
始まらなくて残念でしたが、またどこかの村でお会いしましょう。
それではー
北条沙都子(DM) (10回目)   23時6分  2007/8/21(火)
>葛西さん
むむ・・
園崎にKがいないとは、どうしてそう思われたんでしょう。
確かに詩音さんはレナさんに占われましたが、それでKがいないとはならないですわ。
よろしければ、そう思った理由をお聞かせ願います。

・・とか突っ込みを入れたんでしょうかねえ
古手梨花(巫女) (10回目)   23時7分  2007/8/21(火)
>素直に鷹野さんラス鬼の方がいいかも(苦笑
検死両鬼でDMKだったらまだ良い配置かも?(笑)
それなら【巫女】VS【検死】で進め易くなる可能性が。

>入江
お疲れさまなのですー。またどこかの村で会いましょうなのです!
前原圭一(DM) (13回目)   23時7分  2007/8/21(火)
>梨花ちゃん
>悟史はいいのですか圭一!?
ふふふ、その突込みを待っていたぜ(ぇー
だが、何もねたを用意してn(ふぉんぐしゃ
ほら、あれだ。悟史が絡んできてごたごたすればいいなとか(あと10分切ったけど)

あ、ちなみに、悟史の結界については、俺に関しては大丈夫だぜb(何

>人笊
今、思いつくだけでも2回はあるな(汗
本当に、巫女を空けるつもりなら、せめて人だと思われるように説得の努力くらいはして欲しいもんだぜ
北条沙都子(DM) (11回目)   23時8分  2007/8/21(火)
入江先生お疲れ様ですわー

鰯、ごちそうさまでした。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時8分  2007/8/21(火)
>葛西さん
さすがに他に憂慮候補がいないだろうから憂慮にはなると思うけど、梨花ちゃん警備しなかった理由としてはスジが通ってると思う。その分、沙都子人が濃厚な感じにもなるから鷹野さん占われるとキツイ感じがするね。
前原圭一(DM) (14回目)   23時9分  2007/8/21(火)
>落ちた方々
今更ながら、お疲れ〜
また一緒に遊ぼうな♪

>監督
次は鬼側で会おう!(ぇー


>葛西さん
笊ったら憂慮ってのは、別に悪いとは思ってないけど・・・それでも、人判定が出たときにKか人かの判断は生きているうちにつける必要があるしな。
これで人をKだと思い込んでたりしたら泣くに泣けない(経験者は語る)
葛西辰由(警備) (10回目)   23時10分  2007/8/21(火)
>古手さん
>あと、1000話では有難うございましたのですよ!お疲れ様会では確かお会いできなかったので(笑)

いやぁ、襲撃が早くて冥土に居る間に意識が遠のいてしまいましてね(汗
有難う…ですか?? 私何かしましたっけ?(汗
何かわかりませんがいえいえといっておきますっ

と、私も時間が少々残っておりますがこの辺で失礼しますね。
それでは皆さんまた会いましょう。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時10分  2007/8/21(火)
>圭一
>ふふふ、その突込みを待っていたぜ(ぇー
は、謀ったな、謀ったな圭一!(違)。

>ほら、あれだ。悟史が絡んできてごたごたすればいいなとか
じゃあじゃあボクは圭一を幸せにしてあげるのですよ!ボクがお婿さんになって圭一を養うのです(ぇー

>本当に、巫女を空けるつもりなら、せめて人だと思われるように説得の努力くらいはして欲しいもんだぜ
それでも疑われてしまう悲しさよ。
憂慮を逃れて鬼に利用されると更に(遠い目)。
人笊に対する理解もつけねば、ですね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時11分  2007/8/21(火)
>圭一
毎度毎度、ゴメンね。大好きだよ♪


正直、ネタにしづらかったからね。どうにか祭を盛り上げて参加者を増やしたかったけど、同じく特に思いつかなかったからw
葛西辰由(警備) (11回目)   23時11分  2007/8/21(火)
>沙都子さん
>よろしければ、そう思った理由をお聞かせ願います。

其処は適当な理由ですよ、はっはっはっは。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時12分  2007/8/21(火)
>葛西
>有難う…ですか?? 私何かしましたっけ?(汗
何かわかりませんがいえいえといっておきますっ
あいや、人人園崎でご一緒できたのが嬉しかったのです(笑)。お疲れ様なのですよ、葛西もどこぞの村でまた!
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時13分  2007/8/21(火)
さてと、もうそろそろ時間だね。次は始まることを祈るよ。

それじゃ、みんな、おつかれさま!
北条沙都子(DM) (12回目)   23時14分  2007/8/21(火)
わたくしもそろそろ去りますわね。

みなさん、お疲れ様でした。
ずっと待ってらした方、お力になれずすみませんでした。
前原圭一(DM) (15回目)   23時14分  2007/8/21(火)
>梨花ちゃん
>ボクがお婿さんになって
なんかもうめちゃくちゃだーっ!(笑

>人笊に対する理解もつけねば、ですね。
まあ、人笊する気持ちは分からないがなー(ぇ
なんというか、まあ、筋が通れば信じてあげなくもないみたいな(えらそう


>悟史
いやいや、楽しかったからOK
つうか、ネタ云々ってのは、梨花ちゃんへの発言の突込みに対するねたを用意してないって意味だから、気にすること無いぜ(苦笑
古手梨花(巫女) (13回目)   23時14分  2007/8/21(火)
と、時間がもうないっ
皆お疲れ様なのです!廃村撲滅、今度は無事村が開始することを祈って。またお会いできたら宜しくお願いしますなのですよ!ノシ
前原圭一(DM) (16回目)   23時14分  2007/8/21(火)
廃村なんて嫌いだぁっ!!!

ラスコ!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時14分  2007/8/21(火)
ラスコ狙い
園崎茜(司会)         23時32分  2007/8/21(火)
離脱者一覧

ぷーさん
Lizzie-bordenさん
のぶささん
Darksideさん
どせいじんさん
明輝さん
リリンさん
てとさん
shiroさん
一覧に戻る