◆人狼のなく頃に 第1045話 『メルブラAC編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り2名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2007/8/31(金)
6日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時0分  2007/8/31(金)
1045話 『メルブラAC編』 結果 6日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
珊瑚蛇
(cea52054)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
月夜 十六夜
(a83d2a2c)
4日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
入江京介
[KOOL]
オルテニア
(3f5215d4)
5日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
1日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
夜華
(8716e2d0)
3日目の晩、
魅音と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
ニケ作
(0b7ba76a)
5日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
White
(25a81701)
3日目の晩、憂慮され、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
抹茶アイス
(2f5e1042)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
ムーさん
(0342cc7a)
2日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
たれあとろ
(1bf6d926)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
☆リュウ☆
(6bffe45a)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
凪乃 司
(1051e8df)
4日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時0分  2007/8/31(金)
はい、お疲れ様ですぅ>w<
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時0分  2007/8/31(金)
大石さん、早いです(笑

みんなお疲れ様でした〜!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時2分  2007/8/31(金)
鷹野さんこそお早いじゃないですかw
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時2分  2007/8/31(金)
絶望した!自分の鬼レーダーの精度に絶望した!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時3分  2007/8/31(金)
はい、お疲れ様です!戦犯でごめんなんだぜ!
久々に割腹ーーーーーーーーーーーーーーーー!(ズバショッ)
結界にも書きましたが、日没後に気づくという大失態です。
あれはないよなー!あれで入江鬼はないですよね!
でも漢らしくないので変えませんでした(苦笑)

しっかしたれさんでしたか…お久しぶりです。
たれさんテンプテーションならしかたないな(ふぉんぐしゃ
ていうかグラたんもいる!
また勝率下げてごめええええええええん!
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時4分  2007/8/31(金)
ちゃっかりヴィグラさんの魂をキャッチしてる
自分の魂レーダーにも絶望した!
そっちだけ精度良くてどうするんじゃい!!

>グラさん
お久しぶりです。お持ち帰りしていいですか(待て
入江京介(検死) ( 1回目)   5時6分  2007/8/31(金)
初心者ぽく見せた初心者が更に初心者みたいに見せてたけど実際初心者のオルが来ましたよ〜
皆さんお疲れ様です
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時7分  2007/8/31(金)
入江先生はオルの方でしたか。初日4回目の発言に感じた違和感を大事にすれば良かった…!

>悟史
>>お久しぶりです。お持ち帰りしていいですか(待て
だが断る!(横槍)
グラたんは私の夕飯にお持ち帰らせてください★

100戦目ですが長期なので知り合い居なかったらどうしようむしろ好都合とか思ってたらバッチリ居るんだぜ。勝ちたかったなあ…
ヘタレですんません
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時8分  2007/8/31(金)
よし、結界だけは読了・・・どうして悟史君にばれてるんでしょう?(遠い目

>大石さん
ファスコをとろうと思ったけど、肝心の文章を書き忘れてて、書いて、一旦更新したらもう大石さんのファスコが(苦笑


>葛西さん
あーあ、圭一君に変えていれば知恵さんも葛西さんのこと考えてくれてたかもしれないのに・・・(昨日の冥土参照)
段々と、圭一君鬼だって真相に近づいていく葛西さんかっこよかったですよ☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   5時8分  2007/8/31(金)
>葛西さん
おつかれさまでした。戦犯はお互い様です!
とりあえず今日は一緒に飲み明かしましょう(涙

というか監督オアルテニアさんとか!
前に鬼サイドでご一緒したときのこの人の初心者騙りKマジックを
忘れてた自分にもう一回絶望!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   5時11分  2007/8/31(金)
>オルやん
いやいや、初心者って…
語り等じゃなくて素でやってるん?w
マジかよ…鬼側でKだからって言っても、語りでのわざと少なくしてると思ってたんだが…オルやんならば、私よりも上手に出来ると思うんだが・・・オルやんが入江って知って何か調子悪いのか?って思ったぞ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   5時13分  2007/8/31(金)
ぐは、オルテニアさんの名前撃ち間違えた(汗

>鷹野さん
>どうして悟史君にばれてるんでしょう?(遠い目
前ご一緒したとき次に遭遇したらまたお持ち帰りするって
宣言しましたから!w
KOOLさはそのまま、なぜか魂レーダーの精度だけが良くなっている
今日この頃です。

>葛西さん
いっそ夕飯もご一緒しましょうw
葛西辰由(警備) ( 3回目)   5時14分  2007/8/31(金)
>オルの方の入江さん
いやいやいや、初心者は初日4回目のCOOL定義なんてしませんて。あー、聞いてスルーされてあれ?って思ったんだけどなあ…

何の為の入江憂慮案早目出しかわかりゃしないorz
10分切って悟史を「入江鬼なら援護がもっとあっていい。むしろこの動きは入江K」って説得できればカウンターだったろうに(遠い目)
心証判断も警備の癖に序盤ガタガタだったので悔しい…

>鷹野さん
冥土見るのが恐いYO!orz
もっと冷静になれれば良かったです。圭一相手に守勢に回りすぎた…

>悟史さん
お疲れ様でした!迷走してしまってすみません…く・や・し・い!
今日はヤケ酒ですね(涙)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時18分  2007/8/31(金)
>葛西さん
夕飯になんてされませんよー☆
代わりにお注射打ってあげましょうか?(にっこり


>悟史君
お持ち帰り宣言をちゃんと実行してるぅーっ!
ほら、でも私は○葉さまの面倒を見ないといけませんし、ね?(何
それにしても、長期なんて本当に滅多にやらないのに、遭遇率高いですねー。
最後は、あれです。もっと早く憂慮を誰にするのか決め始めておくべきでした。冥土でとってもはらはらしてましたから。圭一憂慮にはならなさそうだとも思ってましたけど(遠い目

(○葉の伏せる位置を下手に逆にしたら、PL名になってしまうことに今頃気づいた今日この頃)


>入江先生
そ、それはあまりにも予想外ですよーーーーーっ!!!
全力で初心者の方かと思っていたら・・・オルテニアさんだなんて(負けたからフルネーム)
完全に騙られました(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   5時21分  2007/8/31(金)
うぅ〜、久々に鬼サイドをやりたいよう〜、戻って来てからまだ1度も鬼側やってない〜、戻って来る前は結構鬼率高かったのになぁ…

ふぅ、私も作戦を間違えたし落ち込み気味〜w
はっはっはw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   5時22分  2007/8/31(金)
>詩音さん(結界を見て)
詩音さん、あれで初参加でしたかーっ!
これだから、最近の初参加の人は(何
最初からCOOLな方多すぎですー!
初日は、確かにあの状態でしたから、やる気をちょっと失ってしまうのも分かりますよ。普通なら、すぐに潔白が証明されるはずですしね。今回がたまたま運が悪かったんです。


>葛西さん
大丈夫です。葛西さんの発言を抜粋して知恵さんとネタになんてしてませんからー(何
入江京介(検死) ( 2回目)   5時29分  2007/8/31(金)
葛西さん
初日四回目って何だっけ(素
悟史君
アルテニアとか発想無かったわwwwwww
騙しと言うがアレが素ですorz

大石さん
調子はこんな感じな気がしますがねぇ
多分久々の長期なのとお気に入りの曲を聞いてないからとリトバスをしていてはるちんハァハァ真人面白いよ筋肉でで魂が八割入ってなかったかも
鷹野さん
新参者のオルテニアです
以後宜しくお願いします。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   5時29分  2007/8/31(金)
>富竹さん
何気に遭遇率高い気がしますねー。というか、黄金聖闘士編除いて、全部一緒?
Thogoさんなみに赤い糸を感じちゃいますよ(何
もうちょっと長文にすれば、あなたはきっと出来る人です。次こそがんばってくださいねー!

>圭一君
たれさんとは40話ぶりくらいですか?
お久しぶり・・・でいいんですよね、きっと(何
冥土から見ても、最終日まで信用してました。そして、最終日にきっと無理だと絶望してました(苦笑
白くて発言力の高い鬼嫌い!(ぁ

>梨花さん
あのジャスコ性能は無理です。私なんかには到底不可能です。
さすがはカイゼル髭な梨花さん(何

ちなみに、メルブラでは基本的に黒猫使ってる人。コントローラーでしか出来ませんが(ぉ
北条悟史(DM) ( 5回目)   5時40分  2007/8/31(金)
観光終了。冥土は…怖くて読んでない☆
レナと沙都子には謝っても謝りきれないなorz
ふるふるチワワが淵でウケてたのにまた絶望した。

>鷹野さん
>お持ち帰り宣言をちゃんと実行してるぅーっ!
有言実行出前迅速安心確実。今回は葛西さんに譲りますけど。
ヴィグラさんの長期参加回数を考えるとほんと遭遇率高いですね。

>監督
じゃあ今度お会いしたときはアルさんって呼びますねwwwwww
騙されやすい自分にホント絶望!

>詩音
あれで初参加だったんだ!ぜんぜんそう見えなかった!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   5時41分  2007/8/31(金)
>詩音@抹茶アイスさん
初 参 加 ( д )゜゜
…orz
反省した…やっぱり心証は多弁をこそ注目するべきだった…
ごめん、慣れてないなあとは思ってたけど、微妙に喋れていたので
まさか初参加とは思わなかった…
・配置考察があやふや
・魅音に人判定、自分憂慮なのに焦りが見られない
という2点(特に後者)から鬼だと思っていた。
魅音人判定を見て、吃驚しませんでしたか?w
人らしさって言うのは素直な反応ににじみ出るから、もうちょっと
驚いたり、焦ったりした方が良かったと思いますよ。フリでも(笑)
何故かと言うと、もし詩音鬼で魅音人、梨花人だったら
「詩音は初日占いから考えてほぼ憂慮確定、鬼の捨て駒だから淵からサポート貰えない&詩音は共感勝負を棄てて、本気出さない」
…という可能性が強いから。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   5時43分  2007/8/31(金)
人だったら、「判定おかしい!憂慮ヤダ!」って思ってなりふり構わず(?)食いつく人が多いんですよ。
そのギリギリまでの食いつきが足りなかったかな?と特に思います。
でも初参加は「RPもしなきゃ!」とか変に意識しちゃうし、
普通の反応を知らないから難しかったですね。すみません。
次回は相手陣営に負けず食いつく気迫で頑張って下さい!

>悟史さん
>>いっそ夕飯もご一緒しましょうw
・・・もしやこれはデートのお誘い?(ふぉんぐしゃ)
知恵を射止めることのできなかった葛西は、悟史に走ったのであtt
(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃふぉんぐしゃふぉんぐしゃふぉんぐしゃ

>グラたかのん
>>代わりにお注射打ってあげましょうか?(にっこり
…負けたから嫌とは言えまい…さらば雛見沢…さらばお魎…
ていうかグラたん電王見てないんだもんナー(・3・)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   5時45分  2007/8/31(金)
>入江先生
嘘だっ!!!
マダオ博士の称号を持っているのはどなたですか?!(忘れかけていた称号)

>レナさん
ものすっごくお久しぶりですね。ざっと200話ぶりくらいになると思います(廃村除く)
山下清編や大事の前に小事なし編の沙都子でした。山下清編とか、あの頃はまだ長期になれてなくて20回くらいしか発言できませんでしたけど、今はちゃんと30回発言できるようになりましたよ。これも短期で何十回もプレイした成長の成果という奴です。
長期はこれで5回目ですが(苦笑

レナさんの鬼レーダーなんだかんだでぴたりとあててましたからねー。私には鬼レーダーありませんから、レナさんみたいに高性能なものが欲しいですよ。


>大石さん
ふたごのケットシー以来ですね。あのときの淵は楽しかったですねー。
今回はGJおめでとうございます!最善かどうかは未だに不明ですが(苦笑
結局葛西さんは最終日も憂慮されませんでしたから、GJ自体が失敗ではなかったことは確かですね♪
北条悟史(DM) ( 6回目)   5時48分  2007/8/31(金)
>葛西さん
>・・・もしやこれはデートのお誘い?(ふぉんぐしゃ)
僕、悟×圭が好きなんで…(目をそらす)

今回は、3日目の決め打ちを続行できなかったのが敗因だなー。
最終日、梨花鬼なら圭一だろうって所まではたどり着いたのに。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   5時53分  2007/8/31(金)
>悟史君
長期、これでまだ5回目ですからねー。長期の5分の2を悟史君と一緒にすごしていることになりますか。
あ・・・あれ、そういえば、悟史君と一緒になった村は勝ってない様な・・・つ、次こそ、ジンクスを破りましょう!(何

あれ、葛西さんに譲っちゃっていいんですか?
私は葛西さんに譲られても困ります!(酷

ちなみに、ふるふるチワワは冥土でも受けてましたよ〜(追撃


>魅音さん
多分、初めましてですよね?
二日目の一杯可能性を上げても意味が無いっていうのは、理性では否定しつつも、感情的には同感。短期で、大抵鉄火場くらいまで、深い考察なんてしてませんもの。こう、時間が無いから全部潰しきれないみたいな。
だから、表では否定しても、内心は納得しているみたいなものが割りとあったりしましたねー。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   5時54分  2007/8/31(金)
そういやオルの方は電王知ってた気がするような…
何処かの試合で「答えは(難しくて)きーてない!」という名言を
ROMで聞いた覚えが!

>オルの方
>初日四回目って何だっけ(素
コレ↓(全文引用)
>>私の思い描くCOOLは「思考はあらゆる事を考えて一個に固執しない柔軟な思考、人を引っ張っていける発言力」だと思いますね。最近一つに考えが固まってしまってる人も多いので・・・小さい可能性でも見逃さないと言う考えも持って欲しいと思います

こんなこと言える人は場数積んでるっすよー。

>悟史
>>僕、悟×圭が好きなんで…(目をそらす)
良い〜事聞いちゃった〜♪(ナッカーマ!腐ッショーク!


漢円陣、以前自分が葛西で堅実、大石がGJ狙いで外してまさかの
笊されたことあるんですが、これは竹箆返しだったのかな…
最終日、憂慮されなかったけど結局間違えてすみませんorz
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時55分  2007/8/31(金)
昨日は葛西さんを斬刑に処して来たぜ〜。

昨日は最後まで逃げ切れてよかったな。
本当は葛西さん鬼で行こうかと思ってたんだが、
監督憂慮でごり押しできそうだったから
そのまま推させて貰ったぜ。

>鷹野さん
実は初日の鉄平殺しですでにラス鬼ネタが出ていたことに気がついたか?
最初に殺人貴ネタ=俺だったんだぜ。
ヴィグラさんのレーダー能力に絶望した!
だから最初に襲撃を(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   5時55分  2007/8/31(金)
>詩音さん
ほ〜、初参加でしたか、そうは思えませんでしたねぇ・・・

梨花さんからの占いが魅音さんに無かったらどっちが憂慮されるのかわからぬ限りです、実際私は迷ってましたし

それゆえ、DMや他の能力者ならば、憂慮よりも襲撃等で表から居なくなれる人と思えます。


初心者での共感割れは一番きついかと思われる…DMの憂慮回避、占い貰う、憂慮、占いを避けるよりも・・・よっぽどキツイと思える、共感は運もあるしなぁ…
今回の様に鬼に占い当たってたら人でも共感割れならばほぼ憂慮確定になるし…しかし、最近の初参加は初心者と思えんなw
鷹野三四(検死) ( 8回目)   5時59分  2007/8/31(金)
さて、お疲れ様会開始1時間で8回も喉を消費している人。

>沙都子さん
あぅあぅカウンターのこととか、かねがね噂には聞いてましたけど、初めまして。
鬼のカオスに巻き込まれて襲撃されるなんて・・・可哀想に。

未だにIEを使ってる人だから、あぅあぅカウンターは使えませんけど、ブラウザを変える気分になったらきっと使わせてもらいますよー。


>知恵さん
一貫して疑い続けてしまってすいません・・・だって、怪しかったんですもn(ふぉんぐしゃ
でも、なんだかんだで知恵さんのやりたいことは全て鬼側にとって恐怖の案だったという・・・なんて怖い子!

葛西さんと仲良くしてくださいねー。その間に、病弱眼鏡っ子とはよろしくやってますからー(ぇ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   5時59分  2007/8/31(金)
>グラたん
ところで、私、100戦目なんだけど…(きらきら)(何か期待している)

>>悟史君と一緒になった村は勝ってない様な・・・
そ、そんな!
もしやこれは、グラたんと大根役者さんとの絆に負けたのか…
うわーん!(泣きながら走り去る

>圭一@たれさん
>>本当は葛西さん鬼で行こうかと思ってたんだが、
俺は全面対決のほうが面白かったんだけどなー(・3・)
ふるふるチワワにやられた…(追撃)

と、言いつつふるふるチワワ言い出したのは俺だけど(笑)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   6時4分  2007/8/31(金)
>鷹野さん
そうですねぇ…楽しかったですよw
ん〜、最善かどうかで言われると違うと答えたくなりますね;
GJ自体は全くした事が無いのは、まぁ、私がGJ狙いでは無いのが一番の理由だと思いますがw
最終日も憂慮されてない事に関しては、かなり良かったんですが、私も表に居たかったorz
って思って少し悔しい限りですよw
北条悟史(DM) ( 7回目)   6時4分  2007/8/31(金)
>鷹野さん
>悟史君と一緒になった村は勝ってない様な・・・
ま、まだ3回目じゃないですか!ジンクスなんて都市伝説ですよ。
僕が最終日に残されなければきっと勝てます!(待て

>ちなみに、ふるふるチワワは冥土でも受けてましたよ〜(追撃
ふわああああん!沙都子ー!沙都子ー!!
鷹野さんがいぢめるー!!!

>葛西さん
>良い〜事聞いちゃった〜♪(ナッカーマ!腐ッショーク!
あ、あれ?ナカーマ?
ああ、じゃあ改めて夕飯でも食べながら萌え語りしましょう!(待て

>もしやこれは、グラたんと大根役者さんとの絆に負けたのか…
だからジンクスなんて都市伝説ですよ。いやだなあ、はっはっは。

>圭一
お疲れ。圭一の人鬼は判別できなかったけど魂だけは判別したよー。
鬼サイドでご一緒したときのあの心証のよさを思い出してれば〜(悔
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時6分  2007/8/31(金)
おはようございますですわー!

監督がオルテニアさんだったことに、
今朝もまた驚かされたりとか(苦笑

もー、6日間おどろかされっぱなしだなんて!

とりあえず淵をのぞいてきますわね!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   6時12分  2007/8/31(金)
ああ、そういえば大根役者さんは魂レーダーの凄い人か!
思い出しましたよ!にょにさんと言い、長期は魂当てスキル持ちの
方が多いのでしょうか?

>悟史
>ああ、じゃあ改めて夕飯でも食べながら萌え語りしましょう!(待て
わあい!ナカーマ!今日はヤケ酒萌え語りコースですね!(待(ry

>魅音@Whiteさん
はじめまして!お名前の通り白い方ですね…途中まで完全に
魅音の心証にしてやられました。やはり淵でも重要戦力でしたね。
長期にはあまり来ない者ですが、またご一緒する機会があったら
宜しくお願いします!

>沙都子@ムーさん
多分ムーさんは私のことを知らないでしょうが、私はムーさんを良く知ってますよ〜(ニヤリ
長期では有名な方ですから、お噂はかねがね♪
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時13分  2007/8/31(金)
>葛西さん
ブラフで俺鬼で来たんなら
それこそ全力攻勢に出たんだけどな。
とはいえ、表は圭一鬼否定が割りと素敵に出てたのが助かったぜ(笑

>淵昨日の憂慮
ちなみに、俺が人なら四日目は梨花ちゃんの代行案を出してた所だな。
偽装対立がむちゃくちゃ怖かった、って言うのが理由で。
それでもレナ憂慮に推したのは俺が鬼側だから。
この当たり突っ込まれるのは嫌だなーと思ってたら
まったく出てこないんで助かった
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時13分  2007/8/31(金)
>にーにー
ふるふるチワワ、いちばんウケてたの私ですし…
…私は入x悟なので(目そらし
鷹野三四(検死) ( 9回目)   6時14分  2007/8/31(金)
なんだろう、こんなに朝早いのにこれほどまでのスタートダッシュって(笑
・・・あれ、これ短期のお疲れ様会でした?(違

>葛西さん
100戦目おめでとうございます!
えっと、何ですか? その期待している目は・・・えっと、知恵さんとの仲を取り持てばいいんですか?

そういえば、私の100戦目は突然*なしの5人*が起きるなんてレアな村だったなあ・・・この村も、初めて共感を本当に庇う作戦を見た気がしますし、結構レアな村かも。やったね?(何

ちなみに、残念なお知らせです・・・今回で、葛西さんと同サイドの勝率8割切りました! イェーイ(自棄

>大石さん
ですねー。どうせ生き残れるなら生き残って表で活躍したいですものね。だから、積極的に警備に入る気にならないんです!(笑
というか、警備が表に居たかったってある意味禁句な気が(苦笑

>悟史君
何言ってるんですか。二人して、最終日に生き残って勝ちをつかむんです!
そうです、次はきっと出来ます!

あ、あと、悟史君はいじりはしても、いじめはしませんよー。詩音さんとの約束ですから。危害は加えませんから、安心してくださいね☆
大石蔵人(警備) ( 7回目)   6時14分  2007/8/31(金)
>悟史さん
>僕、悟×圭が好きなんで…(目をそらす)
・・・多分、村に2人っきりにされたのは意図的って事ですよ(ぇ
リバありって事でも良いですよねw(マテ

まぁ、私は男性ですから好きな訳でも無いんですが、するならば関係無い所でなら私は応援すらしてあげますよ、後は…祝福とか?w

ふふふふふw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   6時15分  2007/8/31(金)
>にーにー
ふるふるチワワ、いちばんウケてたの私ですし…
…私は入x悟なので(目そらし
大石蔵人(警備) ( 8回目)   6時17分  2007/8/31(金)
>鷹野さん
いや〜、警備ゆえ*してなんぼなんですが、表を見てるとついそう思ってしまってw
私が…私が表に居て知恵さん警備の葛西さんを言ってれば、どうなってたんだぁとか思う次第です、まぁ負けてるかも知れないんですがねぇw
北条沙都子(DM) ( 4回目)   6時21分  2007/8/31(金)
なんてセリフ噛んでますの(滅

>鷹野さん
あはは。IEプラグイン版は目下企画段階ですわw
むしろ独立のWinアプリケーションでもアリかなあ、とか。

でわ観光に。わくわくっわくわくっ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   6時25分  2007/8/31(金)
>圭一
>ブラフで俺鬼で来たんならそれこそ全力攻勢に出たんだけどな。
こっちは圭一が葛西鬼で来たら全力攻勢で行こうと(ふぉんぐしゃ
まあ、圭一鬼がいきなり見えてきたのはマジで20分切って
からだったのでキツかったですね。まあ全面対決だと
悟史の考えからして此方が不利なので、最後まで避けて
圭一より入江Kに話逸らした方が良手なんでしょうね。

>>ちなみに、俺が人なら四日目は梨花ちゃんの代行案を出してた所だな。
偽装対立そんなに恐いですか?私は最終日は普通に心証対決かと覚悟してたんで、むしろ合議に鬼が居る可能性の方が恐かったですね。
それと知恵が居て、代行を撃たせてあげたいけど、でも知恵を合議に入れると揉めそうだし…ということであの方法を出しました。
続くという面では一番可能性の高い手だと自分では思っていたので
そこに突っ込む気はおきませんでしたね。

>タカノン
私ら、夜には喉めっちゃ痛そうですねwwww
いえ、その「100戦目おめでとう」が聞きたかったので、
オプションはいりませんw
大石蔵人(警備) ( 9回目)   6時25分  2007/8/31(金)
短期並みに短く喋ってるが、まぁ今まで喉枯れはあまりしてる訳でも無いし問題無いでしょうw

っても、自分に絶対の自信は無く、COOLでもなく、KOOLゆえ、失敗するのが目に見えてる気がするが…まあ、どちらにせよそれはそれで良い経験になりますよw
葛西辰由(警備) (10回目)   6時25分  2007/8/31(金)
共感を庇う村は、両巫女鬼で鬼共感庇い、検死襲撃で人検死と対立、
更に自分は警備で検死警備も考えていた…というこれまた
悔しい村を経験しているので、悪夢再びというところです(苦笑
でも、まさか長期でグラさんに会えるとは思ってなかったので、
強いて言えばグラたんに会えたのがラッキーw
まあ全っ然絡めませんでしたけど・・・

>今回で、葛西さんと同サイドの勝率8割切りました! イェーイ(自棄
うわあああああああ!自分のばかあああああああああああ!
こうなったらもっと自重しないで参加して勝ちをまた
増やすしか…!でも一敗が酷く痛いんですよねえ(涙

ていうかお疲れ様会なのにあぅあぅ言われすぎな自分orz
大石蔵人(警備) (10回目)   6時29分  2007/8/31(金)
さてと…後は後程って事にして、お暇させて頂きましょうかねぇw
鷹野三四(検死) (10回目)   6時51分  2007/8/31(金)
淵を斜め読み完了!
警備バグ懐かしいですねー。700話台とかに再発(?)でしたっけ? 初期のは知りませんけど。

>沙都子さん
あ、そんなプロジェクトもあったんですカー。それは楽しみです。
段々とシークバーから判断がつくようにもなってきましたけど、やっぱりあったら便利なんでしょうねー。


>葛西さん
そういうの、自分から求めたら価値が下がっちゃいますよー?

昼、たまたま起きたら鷹野が空いてたもので。夏休みですし、ノリです♪
1日目に入って、その日のうちに襲撃ですから、絡める方がすごいですよ。むしろ、ずっと表に居たはずの悟史君にどうして魂ばれてたかなあ(遠い目

一敗がすごく痛いですねー。この前まで、81%だったのが、今回で一気に77%まで落ちちゃいましたからねー。また80%に戻すためには、3勝しないと・・・大変そうです(遠い目


まあ、夜来れるかどうか分かりませんから、ちょっぴり飛ばし気味ってのもあるんですよねー。それにしても、お疲れ様会、開始2時間で10回・・・ペース上げすぎですか?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時54分  2007/8/31(金)
おはよーなんだよー。外は土砂降りで清々しい朝なんだよ!

皆さんお疲れ様なんだよ、だよ。
この時間なのにもう茜さん見えないんだよ…。

さて、テープ聴いて観光してくるんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   6時58分  2007/8/31(金)
>タカノン
>>そういうの、自分から求めたら価値が下がっちゃいますよー?
だってだって聞きたかったんだもんー!(駄々っ子

>悟史結界
>>すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!
それは人敗北フラグだから、らめええええ!
私の知る限りではそれを唱えて人が勝った村は一つも…(目を逸らす)
むしろムドオンが効くみたいですね。

>沙都子結界
>>警備がこんなに考察明かしていいものなんですの?@@;
本当は駄目だね!(ふぉんぐしゃ)
いや、場合によるんじゃないかな?どの配置を疑っているかは明確に
言って居なかった筈なのだけれど。字が多くてすみません。
これでも自重したんですが(汗)以前は喉が勿体無いので
ノー改行考察とかやってましたが、改行文章をブリキのさんに
「見易くなった」と褒められて(?)から改行に気をつけるように
してます。最後の方は面倒なので疎かでしたがw
考察してから書くんじゃなくて書きながら考察するので
つい長くなっちゃうんですよね。
葛西辰由(警備) (12回目)   7時2分  2007/8/31(金)
斜め読みしたけどぶっちゃけ眠い!よく読めてない!
冥土鷹野喋りすぎ!(お前が言うか

>タカノン
私のほうが夜も来れるのにペースはやいぜー!(ふぉんぐしゃ

>鷹野冥土三日目
3日目葛西22回目の「レナ白占い」は
「レナラインで白判定が出た人の占い直し」の略w

>鷹野冥土五日目
>>変なところで発言が切れちゃうんですよねー。
mjで!?私のブラウザでは切れないんだけど、
もしかしてブラウザサイズ小さいPCだから?
そんなにブッチブッチ切れてる?

>富竹さん
私も長期初参加の時に自分憂慮案出して怒られた経験あるので、
気持ちは分かりますよw
たくさん過去ログ読んで次回から頑張って下さい〜


ところで今回凄く吃驚したのは「漢円陣が懐かしい響き」って…
ちょっと見てない間に廃れてしまったのですかね。
全裸漢円陣大推奨の身としては寂しい限りです。(それなんか違う
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時2分  2007/8/31(金)
>葛西さん
結界に残ってた4〜5日目の考察だが割と偶然だな。
レナが両*推奨だったっぽいのは読み取れたから
逆に利用してやれ、と、知恵憂慮案を出した。

乗ってくればそれなりに対処したし、
乗ってこなければ昨日みたいな展開を考えた。
結果的に乗ってくれなかったから上手く立ち回れたんだけどな。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時6分  2007/8/31(金)
観光途中だけど時間になっちゃったんだよ…。

>鷹野さん
山下清とはまた懐かしい村名なんだよ!
レナのほうは対して進化してないんだよ…。圭一君鬼も巫女だからたどり着けたわけだし。
これからもよろしくお願いするんだよ、だよ。

>葛西さん
スッペラビッチョンは…。今回あえて唱えなかったのに(汗

じゃ、また夜になんだよー。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   7時8分  2007/8/31(金)
淵観光完了っと。

…とおっても楽しそうですこと!(ぷん
魅音さんと梨花の魂はきっちり覚えておきますからね!ふわああん!

>葛西さん
ときどきそんなふうに言われることがあるんですけれどw
いったいどこで、どんな噂がめぐっているのか気になりますわwwwww
できれば、いい噂だといいんですけど(遠い目

今日はお医者にいかなきゃなので、決壊は後の楽しみにしていったん失礼しますわね。
それではみなさま、また夜に。(ふかぶか
北条悟史(DM) ( 8回目)   7時10分  2007/8/31(金)
ありったけの勇気とともに、冥土観光終了。
多弁さんが多い冥土ってたのしそうでいいねー(棒読み)

>葛西さん
僕「みせいねん」ですけど、飲み明かして語り明かしましょう!

>魂当て
長期は時間ありますから…その、推理に疲れたときの
逃避行動として最適なんです…(目をそらす)

>>すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!
>それは人敗北フラグだから、らめええええ!
なんだってー!?
ああ、でもたしかにこれ唱えてアブダラ様のご利益があった
試しはないですね。次からはムドオン、と。悟史覚えた。

>鷹野さん
>なんで魂当てられたか
えー、三点リーダーが「・・・」なところとか、
(遠い目 多用とか、あと、ノリ?一番の要素はノリです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   7時13分  2007/8/31(金)
>レナ
(黙って土下座)
…この間ご一緒した時と逆の立場になっちゃいましたね。
もう鉈チョップなりガソリン点火なり好きにしてください。

>沙都子
おつかれさま。沙都子のこと信じ切れなくてごめんね。
今日のごはんは沙都子の好きなもの作ろうか。
何がいい?(なでなで)

というかムーさんとようやく2回目の遭遇!
Opera版のあぅカウンター本当にありがとうございました。
おかげさまでいつも元気に活躍してくれてますよ。
あと、表でも冥土でも結界ですら発言のシンプルさに関して
尊敬のまなざしで見られてて面映いです。
…自分では浮いてると思ってたんだけどな。
まあなんにしろ正解にたどりつけてなけりゃ世話ないですね。

さて、朝はこれで失礼するよー。
鷹野三四(検死) (11回目)   7時18分  2007/8/31(金)
寄せては返す・・・波の如し(何

>葛西さん
>レナ白占い
他の人の発言等も照らし合わせて、ちゃんと納得できましたよー。わざわざ改めて説明していただいてありがとうございます。

>変なところで発言が切れる
いえいえ、あぅあぅで次の発言に回す時に、葛西さんって結構話題の途中でも切っちゃうんですよね。たまに読点(、)で終わってたりして、なんじゃこりゃみたいな。それが変に見えたんですよー。

私も、漢円陣が懐かしい言われててちょっとびっくりしてましたよ。そうか、私もついに世間ずれしてしまったか、みたいな(何


>悟史君
>・・・
はいいとしましょう。まあ、私以外にもいることはいますけど、確かに私は多いですから。
>(遠い目
・・・いい、としましょう(苦しげ) すぐ上で沙都子さんも使ってたりしますが。
>ノリ
・・・これ、私どうしたらいいんでしょう(遠い目
もっとノリを悪くしろ? もしくは、ノリをもっと当社比2倍くらいにがんばれ?・・・無理です(遠い目
鷹野三四(検死) (12回目)   7時22分  2007/8/31(金)
>葛西さん
>冥土鷹野喋りすぎ
そんなこといわれたって、私の楽しみはそれしかないじゃないですか!初日に襲撃されてしまったんですから・・・(遠い目
短期ですら、冥土は喉嗄れするもんだって決めてるのに、いわんや長期をや。一回、喉嗄れラスコ失敗して喉嗄れできてないですけど(苦笑

>レナさん
>山下清編
私も、調べなおして見つけたとき懐かしかったですねー。というか、レナさんとご一緒したのはさっき上げた二つだけなんですけど、なぜか二回ともレナさんが詩音さんで私が沙都子という・・・一体、どういうことでしょうね?
不思議、不思議、不思議時空(意味不明
前原圭一(DM) ( 4回目)   7時25分  2007/8/31(金)
>鷹野さん
個人的には検視じゃなきゃ生き残らせていじくりたかt(何

>葛西さん
淵はみんなSだったきがするなぁ…。
俺も割りと度Sだしな(待
北条悟史(DM) (10回目)   7時26分  2007/8/31(金)
ここで鷹野さんに対抗してフェイントをかけてみる。

>鷹野さん
>私どうしたらいいんでしょう(遠い目
…ノリの方向性を変えてみるとか?
ヴィグラさんはいつもネタやってても毒気が少ないというか、
いい人っぽい印象なので、毒舌に走るとか!(えー

>大石さん
>・・・多分、村に2人っきりにされたのは意図的って事ですよ(ぇ
なんだってー!?
じゃあこの村は悟×圭もしくは圭×悟村ということで(待て
圭一は梨花ちゃん萌えだからきっと無理ですw

じゃ、今度こそ朝はこれで!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時19分  2007/8/31(金)
信頼とは!!
使い潰すリソースなり(ぇー

というわけでおはようございます。
珍しく直感がクリティカルでちょっと嬉しいわたし参上!

代行なんて多少暴走してみせてなんぼですよー。
早すぎると憂慮されちゃう難点がありますがー(暴論


とりあえず眺めた範囲で思ったことを一つ。

>葛西さん
入江先生憂慮って全部割り切った上じゃなかったんですか?
てっきりブラックステルス狙いと割り切って淵からも支援を受けてないという読みのもと入江先生憂慮に決めたのだとばっかり…
いえ、そう考えて憂慮であればわたしも共感できるのですよ。
かつてこれで騙されるのは癪だなぁと考えて人を憂慮してしまったことがありまして。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時45分  2007/8/31(金)
おはようなのでs…

>入江
>オルテニア
>オルテニア
>オルテニア
ええええぇぇぇぇぇぇぇえ!?

鬼ヶ淵まで騙す、ふるふるチワワっぷりに脱帽なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時58分  2007/8/31(金)
>冥土(4日目) 沙都子(26回目)
>狙ってやったのだとしたら・・・ものすごーく性格の悪いブレインですわ!(ぷん

みぃ〜★
襲撃ミスじゃないけど、性格の悪いブレイン1号なのですよ。

>葛西
>>>私の思い描くCOOLは「思考はあらゆる事を考えて一個に固執しない柔軟な思考、人を引っ張っていける発言力」だと思いますね。最近一つに考えが固まってしまってる人も多いので・・・小さい可能性でも見逃さないと言う考えも持って欲しいと思います

た、確かに初心者っぽく無いのですよ…

でもでも、入江ってば酷いのですよ!?
鬼ヶ淵ですら、初心者騙りしてるのですよ!?
見抜けるはずねぇなのですよ…

>グラたん
(髭装着)
ふぉっふぉっふぉ、ジャスコはこの髭のお陰なのですよ(違

>Whiteさん
多分、お初なのですよ。
僕は必ず、一度は奇策を提案する奇策マニアなのですよ。
参加率は低いのですけど、また一緒に鬼になったら奇策やりたいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時8分  2007/8/31(金)
>葛西
>ふるふるチワワにやられた…(追撃)
プレイヤーを見て、さらにやられた感が万歳なのです。

>悟史
>ふるふるチワワ
鬼ヶ淵でも好評だったのですよ

>オルしゃま
ひ、酷いのですよ〜

鬼ヶ淵すら騙すなんて・・・・
やっぱり、オルしゃま。
100戦やっても初心者だー(倉庫のCM的なノリで)

>グラたん
あ、今回はお髭はあげないのですよ?
お髭は勝者の証なのです。(自慢げにお髭もしゃもしゃ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時14分  2007/8/31(金)
>たれあとろさん
みぃ〜☆
見事なCOOLっぷりだったのですよ。

>沙都子
沙都子は僕がぱっくんちょなのですよ。にぱ〜★
北条悟史(DM) (11回目)   13時5分  2007/8/31(金)
昼にも顔を出すマメな僕。

>梨花ちゃん
>ふるふるチワワ
>鬼ヶ淵でも好評だったのですよ
うわーん!この悪女ー!梨花ちゃんに弄ばれたー!
もうお婿にいけないー!(待て
今回の淵は3人のドSとふるふるチワワでお送りしましたって
村ページに書いてやr(ふぉんぐしゃ

お疲れさまでした。
待つこと暫し編で【両巫女−共感−DM】に立ち向かって
熱い勝負を繰り広げてたCOOL悟史さんですね。初めまして。
考察の参考にならないかと思って職業別初日判定で
この村と同じ初日占いだった村のログ漁ってて
お名前拝見しました。そりゃ僕ごときじゃ敵わないわけですよ。

>知恵先生
そのクリティカルな直感分けてください(泣
毎回毎回鉄火場に残されると最後の最後で判断間違うのが
僕の仕様になってきてる気ががが。
でもレナライン疑いが始まったきっかけは半分は先生の暴走d(ry

>冥土の鬼共感切り捨ての話
人共感占って鬼共感を切り捨てたK巫女だったあなたに
騙されかけたこともありました(笑
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時34分  2007/8/31(金)
>三四さん
本当に遭遇率高いですよね。そのたびに私が敗北側にいるような。って、私今勝率0パーセント更新中です。長文を書く練習を結界でしていきますね。。

>葛西さん
過去ログの熟読ですか。了解です。自分憂慮案は出さないようにします。うーん。自身を持つことが大切なんですね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時59分  2007/8/31(金)
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼をも騙すふるふるチワワとなってしまったのだった。

…wwwww
表のKのところに、ふるふるチワワと書いておけばいいと思いますわ!

あとアオリには3日目から4日連続で驚愕する冥土をw

>にーにー
なんで初日の朝にいきなり魂あててますのーー!
私祭りでは何回も発言してませんのに。どんだけ魂レーダー高性能なんですのw
北条悟史(DM) (12回目)   14時17分  2007/8/31(金)
暇人と思われそうな僕。べ、別に暇なわけじゃないよっ。
ちょっと時間ができただけで…!(それを暇と言う)

>富竹さん
僕も大した経験はない人間なので、初日は差し出がましいこと
言っちゃったかもと思ってましたが、とにかくどんまいです。
その学ぼうとする姿勢がある限り富竹さんは大丈夫だと思います!

過去ログを読むときは、バレなしログから読むようにするのは
もちろん、一気に読み進まないで1日分読むごとに試合の流れや
状況を整理して推理するのがおすすめです。
判定などをメモしたり相関図を作ったりして読み返せるように
するといいですね。

ところで結界第一声のジョージネタがツボったw
もっと表でもネタ発言を前面に押し出しても良かったのに。
長期なんて1発言ごとの長さの半分はネタで稼ぐんですよ!(待て
そうすればパッと見多弁ぽく見えr(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (13回目)   14時19分  2007/8/31(金)
>沙都子
むしろこうだ!↓

5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れるSMの血が目覚め、
3名が夜な夜な人をいぢめるドSに、1名が人でありながら
ドSをも騙すふるふるチワワに、9人がいぢめられて悦ぶ
Mとなってしまったのだった。

>なんで初日の朝にいきなり魂あててますのーー!
フフフフフフフ☆
挨拶する時ふかぶかとおじぎする沙都子を僕は他に知らない。
他にも魂特定ポイントはあるけど、あんまり明かすと
魂ステルスされるかもしれないから秘密ですw
入江京介(検死) ( 3回目)   14時36分  2007/8/31(金)
梨花ちゃん
いや、何かもう表でも素人に見られてたからいっそのこと淵でもって思った訳ですヨ

ずっと素人のターンですよorz
いつになれば玄人のターンが来るでしょうか

あとその入江4回目のは少し素人じゃないヒントだったり素人だけど慣れてる人みたいなフリの素人みたいにしたのですがね

葛西さん
私電王好きですよ〜デネブ母ちゃん良いよ良いよ
最近は前にしたネタをすると魂バレあるので色々と変えてますけどね〜
初心者も魂バレ防止対策だったりします
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時0分  2007/8/31(金)
>にーにー
よ、悦んでないもん!
そりゃあ、こんなに淵をのぞくのが楽しみだったことはないですけれど・・・。

>挨拶する時ふかぶかとおじぎする沙都子を僕は他に知らない。
くっ・・・!
こうしてNGワードが今日もひとつ・・・!(泣
しかもわりとお気に入りなのにー

これでも、表であんまり「w」つかわないようにしたりとか努力してるんですのよ?!
祭りでのたった3発言で特定したりしちゃダメなのですわー!

>監督
これからは素人騙りを見たら鬼だと決め打つことにしますわw
電王って新しい仮面ライダーですの・・・?さいきんの仮面ライダーはお話が難しいのでわからないのですわね。
北条悟史(DM) (14回目)   18時2分  2007/8/31(金)
懸命に自分の喉を追い詰めてる僕、参上。

>監督
>ずっと素人のターンですよorz
嘘だッ!
監督は本気で人鬼Kの区別がつきませんでした。
おそるべしオルさん…!
表も冥土も淵までも騙しきったあなたが今回のMVPだと思います。

>沙都子
>よ、悦んでないもん!
にーにーにだけは本当のことを言ってごらん?(なでなで)

なんてね。僕が3日目の決めうちを貫ける黄金の精神を
持っていなかったのがいけないんだよ。
僕の結界を見ても分かるだろ?
ジョセフは花京院のDMを正確に読み解いたのに、
僕は沙都子のDMから梨花ちゃんの真の能力を
読み解くことすら出来なかったんだ!(えー

あ、ところで、
>今日はお医者にいかなきゃなので
そういえばちょっと前の村で入院してたとか言ってたような…
お体どうかお大事に。
北条悟史(DM) (15回目)   18時3分  2007/8/31(金)
>もっかい沙都子
>祭りでのたった3発言で特定したりしちゃダメなのですわー!
ごめんなさいwwww
これからは最後の最後に気づいたフリをすることにします。
一度も魂当てられたことがないのも寂しいもんですよ。
あ、でも「w」でムーさんと間違われたことはあるw

>素人騙りを見たら鬼と思え
以前ほんっとーに初心者さんな鬼がいてね?
K巫女の初日占いをもらっててね?
しかもK巫女の2日目占いもらえることになってたもう1人の鬼が
K巫女に特攻かましたら通っちゃってね?
そのもう1人の鬼は占い直しで鬼判定が出てね?
いかにも初日庇いされたっぽく見られてた初心者鬼さんの方は
見事にSSされたという……そんな村もありました。

騙り以前に本当の初心者さんが初々しさを武器に
ラス鬼張ることだってあるんだよ!(泣き笑い
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時28分  2007/8/31(金)
はろろーん☆
朝からお話されてるみたいで、皆さんどれだけ元気なんですか(笑
何はともあれ、お疲れ様でした。
たまに考えがぶっ飛ぶ私ですが、これからもどうか宜しくお願いします。

>監督
他の方のお話聞いてると、初心者騙りだったそうで…。
どれだけお上手なんですか(笑
冥土から見てても、完全に騙されました。
最終日に狙ったように監督が鬼だと思わせたり、…もう驚くばかりです。

>鷹野さん(4回目)
初参加としか思えない初々しいプレイだったと思うんですが、驚かれるとは(苦笑
COOLだなんてとんでもないです、皆さんの足元にも及びません。

すぐに潔白が証明される…んですか?
どちらにしろあの様子じゃ最後まで疑われそうなものなんですけど…。
でも、少し気が楽になりました、ありがとうございます。

>悟史くん(5回目)
実はあれで初参加だったんです!
そんなに意外なんでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時29分  2007/8/31(金)
>葛西(4回目)
葛西が反省するような事はなかったと思うんですが…。
喋れていたと言っても本当に数回でしたし、肝心の内容もないようなものですからね(苦笑

>魅音人判定を見て、吃驚しませんでしたか?w
しましたね…、鬼確定のお姉に人判定なんてどういう事?と思ってはいました。
でも遅れてしまいましたから、何か考えないと!って気持ちの方が強かったんだと思います。…まさか驚いた方がいいとは。

私を憂慮すれば、大体の配置がわかるかなと思ってあんまり異論はなかったんですが
そんな事よりとりあえず生き残って、必死に「お姉が鬼!お姉が鬼!」と言っていれば良かったんですね。
勉強になりました、次からは暴れたいと思います。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時29分  2007/8/31(金)
私も文章を短く分かりやすくする術を学ばないといけませんね(汗

>大石さん(5回目)
大石さんまで初参加とは思えない発言を(苦笑

お姉が私に鬼判定を出して、そのお姉に梨花ちゃまが人判定を出していれば誰だって私が鬼だと思いますよね
私の反応が薄ければ尚更です。
かなり不利だったとはいえ、すぐに諦めてしまったのが今回の悪い所でした。

襲撃されるのは嬉しいのやら悲しいのやら…、でもいつかは襲撃されたいですね。

私は初心者としか思えなかったと思うんですが、…どうして皆さんは驚くんでしょうか。

>沙都子(結界)
>(ブロッコリーを取り出す
>と書かれているのでブロッコリー!
見えない所を見ちゃ駄目です!
あ、そこ!緑色のものと書かなかった私が悪いとか言わない!
そんな沙都子には「一週間カボチャを食べ続ける券」をプレゼント
…と言いたいところですが、やめておきましょう。

体調が悪いなら無理しちゃ駄目ですよ、ねーねーとの約束です。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時32分  2007/8/31(金)
>にーにー
まぁ・・・実際私は魂あてられ率高いのですわ。
にょにさんと長月さんと某萌えの伝道師様は魂レーダー搭載なので(特に伝道師様は私専用らしい)仕方ないのですけれど(ぇ
こんどから大根役者さんもリストに加えておかなければなりませんようですわね!

>お医者
ご心配おかけして申し訳ありませんわね。
ちゃんとお薬を飲んでれば大事にはならないそうなのですわ。大丈夫大丈夫!
さすがに仕事量は減らしましたけどw

ぼちぼち調子も戻ってきましたし、次あたりはビシィっとかっこいいとこ見せたいものですわ!

>初心者ラス鬼さん
ヒーローですわね・・・w
実は私ラス鬼で勝ったことなかったりwww
状況的にほとんど勝ってる状況から心証で負けたりとか(汗

>詩音さん
こんばんわですわー!
初参加には見えませんでしたわね。ソツがなかったというか・・・

・・・慣れてないというよりは抑えている鬼っぽかったというか(ぇ

今回は運がなかったのですわよ!
ふつーは人共感に偽判定出すってあんまりないわけですわ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時47分  2007/8/31(金)
はいはい改めましてこんばんは、おつかれさま。

>悟史君
>初心者ラス鬼
んーわたしの記憶と同じであればその村は確か人反則で終了だったはずでは。
いえ、正直あのSSが見抜けたとは到底思えませんが一応補足ということで。

後直感はわけられません、何せ自分ですら確信できない直感ですので(笑
…まぁ決壊を見ていただければ分かると思いますが実際は確信も割り切りも不十分であったんですけれどね。
そこで尚表では強気に推せるのがわたしの厚顔さというやつです(マテ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時4分  2007/8/31(金)
>沙都子
こんばんは〜。

>ちゃんとお薬を飲んでれば大事にはならないそうなのですわ。大丈夫大丈夫!
良かったです…、体を壊してしまってはこれに参加する事も何も出来ませんからね…お大事に。

>初参加には見えませんでしたわね。ソツがなかったというか・・・
ソツがなかった…ですか、他の方にはそう見えるんですね
私自身は無駄があるなーと思ってたりしたんですけど(苦笑

>・・・慣れてないというよりは抑えている鬼っぽかったというか(ぇ
わー、私が鬼側になったら大変ですね(笑

人共感に偽判定は普通だと思ってたんですが、そうでもないんですか?
一番重要なのは努力する事だと思いますが、運もそれなりに重要という事ですね。
ありがとうございます、気が晴々としてきました。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時32分  2007/8/31(金)
>詩音さん
>人共感に偽判定は普通だと思ってたんですが、そうでもないんですか?
んー、ふつーではないと思いますわね。
二日目からいきなり巫女−検死−共感までラインバレの危険をおかしてまでやるほど、残った共感を白くできないのがあまり取られない理由ってことになるのですかしら。
もちろん、可能性として無視できないのですけれど・・・。

今回、「あからさますぎて話題にあげにくい」みたいな扱いを受けてましたでしょう?
それこそ、【巫女−共感−検死K−代行】くらいまで想定しないと、ここまであからさまな速攻してこないんじゃね?みたいな。

監督K濃厚、っていってたのもそんな理由ですわね。監督占われて困らない配置じゃないと初日鷹野さん襲撃なんてなかなかできないですわ。

そもそも、梨花→魅音占い自体、魅音さん憂慮で鬼判定が出ない、って仕込みがないとできない占いなのですわ。つまり、【梨花−魅音−入江−?】まで確定。

だから偽判定ならかなり配置がしぼられてしまうこの占いは、一般に梨花が白め=詩音鬼濃厚、と見られてしまうのですわね。

と空行を大目にして読みやすさをねらってみるw
入江京介(検死) ( 4回目)   19時34分  2007/8/31(金)
>沙都子ちゃん
>>これからは素人騙りを見たら鬼だと決め打つことにしますわw
(・3・)<ぷぇ〜っ
>>電王って新しい仮面ライダーですの・・・?さいきんの仮面ライダーはお話が難しいのでわからないのですわね。
とりあえずノリで良いと思いますよ(ぁ
悟史君
>>嘘だッ!
あぁ、嘘だよ(ちょま
>>監督は本気で人鬼Kの区別がつきませんでした。
ん〜、普通にKバレと思ってたんですが結果オーライですねw
>>おそるべしオルさん…!
あるあr・・・・ねぇよ・・・
>>表も冥土も淵までも騙しきったあなたが今回のMVPだと思います。
MVPは素人の私に教えてくれてた梨花魅音圭一と思いますね
入江京介(検死) ( 5回目)   19時34分  2007/8/31(金)
>詩音さん
>>他の方のお話聞いてると、初心者騙りだったそうで…。
>>どれだけお上手なんですか(笑
いえいえ、よく考えてください
私ホントに参加数ちょっとですからね?
みなさんにダマされてるだけです
オルは素人、オルは素人、オルは素人・・・(ごにょごにょ
>>冥土から見てても、完全に騙されました。
>>最終日に狙ったように監督が鬼だと思わせたり、…もう驚くばかりです。
いえいえ、アレは前原さんの信用が良かったので勝てただけですよ
私は人側か鬼側か分からないようにあやふやにしていただけですよ
入江京介(検死) ( 6回目)   19時50分  2007/8/31(金)
あと返答が抜けてました
>鷹野さん
マダオ博士・・・・
アレ?最近老化が酷くて記憶が・・・・orz
大石蔵人(警備) (11回目)   20時51分  2007/8/31(金)
どうも〜、こんばんはぁ〜

>オルやん
まぁ、あれだ敵を騙すには味方からとも言うではないか、だから両方とも騙せるオルやんは恐るべし〜ってなる訳ですよw

くっくっくw
中々の策士ですなぁw

>詩音さん
>人共感に偽判定は普通だと思ってたんですが、そうでもないんですか?

まぁ、今回の巫女鬼側→共感鬼で共感割れ、検死鬼側の偽判定は、珍しいと言うか、GJやバレると一気に負ける為、中々やらないですね。

でも、占いを他に当たってての検死鬼側が1、2人居ての偽判定は、配置にもよるけど多いかな?w

必ずしも検死を襲撃して偽判定を出すって訳でも無いから、残された検死が人か鬼かで迷ったり、検死判定割れしたりする時もあるよ♪
鷹野三四(検死) (13回目)   21時17分  2007/8/31(金)
なんだか、夜もそれなりに大丈夫だったみたいです☆

>富竹さん
もう結界喋れませんよ!(笑
回をこなしていけば喋ることも段々と見えてきますよ。最初のうちは、怪しまれることよりも積極的に話すことの方が大事です。
もちろん、人の話に耳を傾けるのも大事ですし、他の人の話を聞きながらレベルアップしていくんです。
自分で考えて分からないことは、人に教えてもらえばいい。私も、大抵考察が中途半端ですから、他の人に補完してもらってます(苦笑
鷹野三四(検死) (14回目)   21時17分  2007/8/31(金)
>詩音さん
私が初参加だった時なんて・・・魅音で入ったんですけど、折角割れなかったのに鬼側に頭首をとられて酷い目にあいましたからねー。もっと発言して頭首を奪えていたら(遠い目

大抵は検死から人判定が出る場合が多いですから、そんなに疑われなくてすんだかもしれませんけど、今回の配置で全力で詩音さんを鬼に仕立て上げようとしてましたからね。それがちょっと運が悪かったところです。
次に参加するときは、きっともっと活躍できますよ♪

>入江先生
まあ、私もついさっきまで忘れていたようなことですからねー。
正義を守る会、全然活動してないですから、仕方ないですよ。
さっき見返して、そういえば、私イエローだったんですよね・・・なんて(自分でも忘れてた人)
北条沙都子(DM) (10回目)   21時20分  2007/8/31(金)
>大石さん
こんばんわですわv
誰も来ない〜とか思ってましたw

夜華さんとはお初ですわね。
今回が15戦目の初心者、ムーやんです。なんか一部で有名?らしいです?w

>鷹野さん
こんばんわですわーv

私は2回目が共感だったんですけど、初戦ぼこぼこにされて、味方のいる園崎で!詩音盲信で!って思って入ったら園崎両鬼だったとかwwwええ、とっても楽しかったですともw
大石蔵人(警備) (12回目)   21時28分  2007/8/31(金)
>沙都子さん
これはどうもこんばんは〜w

え〜と、何回目だろうか…30回未満だとは思う小心者の夜華(やか)ですw

む〜、そうなのですか?
私だとしたならばあまり、そう思えない気がしますがねぇw
貴方ならば…どの様な事があったのだろうって思いますねぇ、興味はある>w<
鷹野三四(検死) (15回目)   21時30分  2007/8/31(金)
>沙都子さん
園崎両鬼って、強いですからねー。下手な片巫女鬼よりもずっと強いです。

私は、最初5回くらいなぜか最終日まで生き残らされていましたからねー。毎回戦犯気分を味合わされるという・・・うわーん(涙

そういえば、未だに生き残ることが多いんですよね。憂慮に関しては努力の成果だと思っておくことにしますけど、なぜか襲撃の数も少ない。今まで、短期合わせて126回中、最終日以外に襲撃された回数20回ですよ?
どれだけ少ないんだか・・・。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時36分  2007/8/31(金)
>大石
なるほど
ちなみに自分自身もこんなにだませてるとは思ってなかった
だから敵も味方も自分もだませたって事で優秀なんだね(ぇ
>鷹野さん
正義・・・正義ってあぁ、シ○ウですか。シ○ウさんですね

鬼の話題で盛り上がってるので・・・・
私も「園崎ー警備ー警備KーDM」の配置で勝った覚えがありますね
そのときのDMでしたが信用合戦だったなぁ・・・
鷹野三四(検死) (16回目)   21時41分  2007/8/31(金)
>入江先生
あの人の正義は・・・まだまだですね(何が

鬼の話題ですか。
一番勝ってうれしかったのは、巫女ー警備ー知恵ーDMKの配置でなぜかラス鬼警備になってしまって、その状態で勝ったことですねー。ラス鬼警備、意外にいけるものです。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時45分  2007/8/31(金)
>大石さん
なんだか、ときどき言われるんですわよ。
「ああ、あの。・・・お噂はかねがねw」
どんな噂だか私も興味津々ですわー!@@;

>鷹野さん
先日初めて最終日頭首ってのがあったのですわ。
とっても胃が痛いのですわねー!
・・・結果なんて問題ではry

>鬼の話題
【レナ−梨花−鷹野−沙都子K】で、2タテでリーチかけてるのに、
レナ:これって両巫女だよね?共感−DM−DM−DMKじゃないよね?(泣
ってくらい負けムードだったことはありましたわね・・・
もう梨花憂慮になったらレナ切り一択で。って悲壮な淵でしたわw
北条悟史(DM) (16回目)   21時51分  2007/8/31(金)
こんばんは。

>知恵先生
>直感
ブラフでもいいから先生みたいに表で思い切りのいい決め打ち
ぶちかましてみたいです(遠い目
決め打ちが大ハズレって言うならともかく、
一度は正解にたどり着いてるのにそれが正解だって
信じきれないのが一番悔しいですよね(苦笑

>初心者ラス鬼の村
あ、補足ありがとうございます。
そうだった、結局勝利宣言で終わったんでした。
そういえばあの村でも知恵先生は知恵先生でしたよね。

>沙都子
というわけで、実際にその初心者さんがラス鬼
張ったわけじゃないんだ。言葉足りなくてごめんね。
もし興味が湧いたら闘牛士編っていう村、読んでみて。
ムチャな賭けに出た淵メンバー全員がヒーローだよw
あと、僕が誰をやってたかは気にしないように(笑

>魂あてられ
わーいリスト入りー♪にょにさんのレーダーは話に聞いてたけど、
長月さんもそうなんだ。
あ、そういえば僕のことムーさんと間違えたの、
ずばりその萌えの伝道師さんだよw
北条悟史(DM) (17回目)   21時52分  2007/8/31(金)
>監督
>あぁ、嘘だよ(ちょま
開き直らないでくださいwwww
前にいっしょに鬼サイドやったとき表でも淵でも
アシストしてもらったの忘れてませんからね!
オルさんが素人なんて言わせません!僕がド素人でFAです!

>詩音
詩音はねえ…全然慣れてない人っぽさがなかったよ。
だから、てっきり共感勝負を捨てた鬼が余計な情報出さないように
大人しくしてるのかと。
そこが魅音鬼を考えるに当たってすごく悩むポイントに
なっちゃったかな。

初参加でいきなり共感割れ鬼共感を鬼巫女が占うなんていう
なかなかない事態に遭遇して大変だったんだね。
本当にお疲れさま(なでなで)
詩音は経験を積んだらすごいPLさんになりそうだな。
またご一緒したらよろしくね。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時55分  2007/8/31(金)
>オルやん
ん?鬼側は人になりきるって言うだろ?
その時点で自分を騙してるでは無いかw(ぇ
そう言う事で、自分すら騙せる者は優秀で、他の者からは見抜くのは困難と言えるだろう、何故ならば本人が既に騙されてるのだからw
なんてなw

>沙都子さん
ふむ、本人にすら?
此処で知ってる人居たら言ってくれると良いのになぁw
北条悟史(DM) (18回目)   22時0分  2007/8/31(金)
なになに、いままでやった鬼の話?

【共感−DM−代行−検死K】
初日2DM占いで、僕が代行で監督が検死Kだった。
沙都子もその村にいたから覚えてるよね。
ラス鬼の僕がやらかしちゃったあの村wwww

【共感−DM−検死−検死K】
こっちではDMやった。占いも配置もそう悪くなかったんだけど、
共感が勝負に勝てたと思ったら初日GJされて…あははは(涙

>ムーさんの噂
噂は聞いたことないけど、初参加の頃から
初心者とは思えない多弁COOLで、
いつもイキのいいDM使いというイメージが。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時6分  2007/8/31(金)
ぉゃ、きっとみんなデスノートでも見てるだろうなーと思ってみていたら案外集まってますね。意外意外。


>悟史君
最近は割と代行を使っていますねー。
襲撃耐性は若干劣りますが強い抑止力を持っていますからね。

表向きの決め撃ちなんて簡単ですよ!
自分の理屈に自信を持つこと。これだけでおっけーです。
完全な筋違いな理論構築を行っていない限り完全否定はだれにも出来ないはずですからね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時6分  2007/8/31(金)
戻ってきたのです。

読むの遅いのでテープ読むだけで、
ギリギリになりそうなのですよ。

>悟史(11回目)
僕なんて、短期だと高い確率で初日憂慮されちゃう
KOOLなのですよ〜。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時10分  2007/8/31(金)
>鷹野さん
ちょwww
まぁ、正義って何だろな話なんですが(ぁ
>悟史君
>>前にいっしょに鬼サイドやったとき表でも淵でも
>>アシストしてもらったの忘れてませんからね!
>>オルさんが素人なんて言わせません!僕がド素人でFAです!
某偉い人「記憶にございません。」
>大石さん
誰が上手い事をいえt(ry
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時16分  2007/8/31(金)
>入江
>いや、何かもう表でも素人に見られてたからいっそのこと淵でもって思った訳ですヨ
>ずっと素人のターンですよorz
>いつになれば玄人のターンが来るでしょうか
入江の素人騙りっぷりは、熟練の玄人レベルなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時17分  2007/8/31(金)
>グラたん
そういえば、鷹野がグラたんで良かったのですよ。

作戦の段階で初日退場なのです。
残っていたら、厄介な事間違いなしだったのですよ。
北条悟史(DM) (19回目)   22時21分  2007/8/31(金)
>知恵先生
はいはいせんせーい、自信が僕に一番足りないものデース!
がんばって自信があるふり身につけますっ。

代行はいつでも微妙な立場に立たされやすい
ポジションですからねー。使いこなすのは難しそうだけど、
その分やりがいもありそうな。

>梨花ちゃん
僕はDMやるといつも共感割れとかに救われて
かろうじて時報免れるKOOLです。><

>監督
>某偉い人「記憶にございません。」
嘘だッ!!!

いいもん僕は忘れないもん。
僕がうっかり投了したいとか弱音吐いたのを
あっさり蹴っとばしてやる気回復させてくれたのも
忘れないもん。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時25分  2007/8/31(金)
>梨花ちゃん
うぇwww
そんなレベル高いかなぁ・・・
>悟史君
>>僕がうっかり投了したいとか弱音吐いたのを
>>あっさり蹴っとばしてやる気回復させてくれたのも
そいつ格好いいな
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時28分  2007/8/31(金)
時間かかると思ってたら、
案外早かったのですよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時30分  2007/8/31(金)
>悟史君
ハイハイ悟史くーん、自分を偽り周りを騙すのは大事なスキルですよー。
ここは試験にもでますからね〜♪¥(マテ

代行も中々面白いですよー。DMと違って能動能力な分のプラスとマイナスが。
まぁ、DMが最高だと信じてますけどね(笑
大石蔵人(警備) (14回目)   22時35分  2007/8/31(金)
>オルやん
自分がどう思おうが、自分を計るのは、自分以外の人って事さw
そう思われてるってのは、自分はそう見られる理由や行動をしているって事。
悪ければ直す様にすれば良いし、良いならばそれを自分でも心掛けて行動すると更に良くなる

ふふふw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時36分  2007/8/31(金)
>監督
レベルの高すぎる素人っぷりなのです。

>悟史
みぃ〜
寿命が長ければ、村に貢献出来る可能性もあがるけど、
初日憂慮だと、何も出来ないのですよ〜…
北条悟史(DM) (20回目)   22時37分  2007/8/31(金)
>監督
>そいつ格好いいな
そいつの顔見てみたいと思ったら鏡見てくださいねwwwww

>知恵先生
>ここは試験にもでますからね〜♪
はーい!メモメモ。
僕はしょせん名前のとおりの大根役者ですから、
自分を騙しきるだけの演技力を身につけられる自信もないんですが、
そこは自己暗示で何とかすることにします!w

能動能力者は胃が痛いけど自分から動けるというあたりが面白さですね。
DMは逆に自分からは動けない中での手探りが面白さだと思います。
ちなみに一通りやってみて、人DMが一番気楽とか思ってる僕は
ダメ人間でしょうかっ?><
北条悟史(DM) (21回目)   22時41分  2007/8/31(金)
>梨花ちゃん
初日憂慮はつらいよね。
僕も共感勝負に負けて時報になったことならあるし、
初日占い当たったせいで序盤に襲撃冥土送りコースとか
経験したけど、もどかしかったもんなー。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時44分  2007/8/31(金)
>沙都子(9回目)
今回の作戦は奇策だった、という訳ですね。
確かに運が悪ければ一気にお姉、梨花ちゃま、監督と続けて疑われて、ついでに梨花ちゃまが占った圭ちゃんも疑われて一気に不利になってしまいますね。

>今回、「あからさますぎて話題にあげにくい」みたいな扱いを受けてましたでしょう?
確かに…。
あからさますぎると逆に怪しくないと思ってしまうんですね。

>監督占われて困らない配置じゃないと初日鷹野さん襲撃なんてなかなかできないですわ。
そうですね、監督が鬼ならレナさんが監督を占ってしまえばそれまでですからね。
Kなら仮に占われても判定は人ですから、まず皆さんは人と考えるでしょうね
Kの可能性もありますが、あからさますぎて考えない、と。

…そう言われてみれば、人共感に偽判定は普通ではないですね。
検死がKでなければ使えませんし、成功率もあまり高くはなさそうですしね。
流石沙都子、読み易く分かり易かったです☆
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時44分  2007/8/31(金)
>監督(5回目)
私には皆さんが嘘を言っているようには見えません(笑

>オルは素人、オルは素人、オルは素人・・・(ごにょごにょ
…ああ、そう言われてみればそんな気が…しませんね。

>私は人側か鬼側か分からないようにあやふやにしていただけですよ
こんな事言ってる時点で初心者騙りとしか思えません。
今度初心者騙りの秘訣を教えてくださいね!(笑

>大石さん(11回目)
ふむふむ、【巫女−共感−検死−検死】だったら検死を襲撃しなくていいですし、確かに多そうですね。

>必ずしも検死を襲撃して偽判定を出すって訳でも無いから、残された検死が人か鬼かで迷ったり、検死判定割れしたりする時もあるよ♪
もし検死を襲わない場合は、人検死を鬼だという風に誘導するんですかね?
うーん、色々パターンがあるんですね…参考になります。

>鷹野さん(14回目)
鷹野さんの初参加の村はちらっと見た記憶があります。
あのお姉が鷹野さんだったとは…。
初参加の人って、大体は発言が少なくなってしまうんですね。
なんだか私も同じ目に遭いそうです(苦笑
入江京介(検死) (10回目)   22時44分  2007/8/31(金)
>梨花ちゃん
どんなのか分からないぜ
>悟史
あ、なる
オレの背後霊ッスかwwww
>大石
よく分からないんだぜ、バカですから(遠い目
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時44分  2007/8/31(金)
あれ、切れちゃった

全力で、ですか…ある意味この村は私に相応しかったのかもしれませんね
初参加で酷い目に遭わなければ、恐らく向上心が出てこない(汗
この村で起きた事を糧に、次は頑張ろうと思います。

>悟史くん(17回目)
>詩音はねえ…全然慣れてない人っぽさがなかったよ。
そうなんですか?
うーん、どうしてでしょうね…。
鬼だと思われたのは発言数が少なかったのが一番の理由でしょうか、分かり易い課題が出来ましたね。

>本当にお疲れさま(なでなで)
あ、あう…悟史くん…、ありがとう、ございます…(てれてれ)
で、でも、貴重な経験を得られて嬉しかったです。
こういうのは実際に体験したほうが分かりやすかったりもしますからね。

こちらこそ、またご一緒したら宜しくお願いしますね。
今度は頑張ってみせます!
入江京介(検死) (11回目)   22時46分  2007/8/31(金)
>詩音さん
>>嘘を言ってるように見えない
じゃあ、偽情報流されたんだっそうにちがいない
>>…ああ、そう言われてみればそんな気が…しませんね。
くそぅっ洗脳を解けなかったか!
>初心者騙しのコツ
ごめん、無い・・・w
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時47分  2007/8/31(金)
>悟史くん
はぅ〜。あの時は申し訳なかったんだよorz
また懲りずに憂慮するから覚悟すると良いんだよ、だよ(ぇ

すっかり出遅れたレナなんだよー…。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時48分  2007/8/31(金)
デスノート終わったー!
危なく、こっちを忘れるところだったー!

>梨花さん
うわーん、たった一日の命ー(涙

カイゼル髭なんていりません!(何


>詩音さん
どうして、私の初参加回なんて古のを・・・見ちゃ駄目です☆
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時48分  2007/8/31(金)
>悟史君
大丈夫ですよ、自分を騙しきる必要なんてありません。
ちょっと周りの話を聞かないだけですぐに決め撃ち意見の完成ですよ♪(ぉ

むしろDMだからこそ自分からどうにか動こうとするのはわたしだけでしょうか?
好みは好き好き、特にDMは中の人次第の役職ですからいかなる楽しみ方でも楽しんだものは勝利ですよ☆
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時50分  2007/8/31(金)
>鷹野さん
あは♪レナと仲間なんだよ、だよ!

ふぅー。レナのライト君はどこにいるのかな、かな…。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時51分  2007/8/31(金)
>レナさん
鷹野三四(検死) (19回目)   22時53分  2007/8/31(金)
おっと、私としたことが(汗

>レナさん
レナさんのライト君は、テレビの中に閉じ込められました(何
日テレにいってみてください(ぇ
北条悟史(DM) (22回目)   22時53分  2007/8/31(金)
>監督
むしろスタンドですwwwwwwww

>詩音
>慣れてない人に見えなかった理由
なんていうか、慣れてない人だと、発言数はもちろん
発言内容自体がすごたどたどしい感じになるから、
見てて分かっちゃうことが多いんだよね。
事前によく勉強して慣れてる人騙りする初心者さんもいるけど。
詩音は慣れてる人騙りが上手かったてことだね。

初参加でこうもガッツンとした経験したら、
きっともう何も怖くないよw

ちなみに僕も初心者です。…まだ初心者のはず!
初心者同士、またどこかで会ったらよろしくね。

そういえば祭りも初日もぜんぜん絡めなかったね。
その分もっとなでなでしちゃえ。(なでなで)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時53分  2007/8/31(金)
>鷹野さん
了解なんだよ!護送車で突入するんだよ、だよ!
入江京介(検死) (12回目)   22時54分  2007/8/31(金)
まぁみなさんお疲れです
次回のオルはどんな風になってるか楽しみにしてください(何
しーゆーれいたーノシノシ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時55分  2007/8/31(金)
>初心者騙り
慣れれば誰でもできることをやらなければ二秒で騙り完成ですよ。
徹底しないとすぐにばれますけどね。

用語集を見てこない人はほとんど居ないので逆に用語以外を穴だらけにすると良い感じです。
例えばこの村で富竹さんがやった自分憂慮、これはよほどのことが無い限り初心者要素です。
他にも鉄火場で確定情報を無視したり、人数計算を全くしなかったりなんていうのもなれた人間はまずしませんね。
この辺を抑えつつ考察を全くしなければ初心者で人っぽい気もするけど残しても邪魔だから憂慮されること請け合いです★
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時55分  2007/8/31(金)
〜○テレ受付にて〜

いまレナと同じ顔をした人がこなかったかな、かな?

「は、はい…今出て行ったところですが…」

ばかもーん!そいつがライトだぁ〜!
追うんだよ〜!(違う
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時55分  2007/8/31(金)
みんなお疲れ様
急用で来れなかったから挨拶だけだぜ
北条悟史(DM) (23回目)   22時56分  2007/8/31(金)
>レナ
じゃあ僕も今度はレナを憂慮しますね!(待て
またご一緒できたら、今度こそ鬼を憂慮してやりましょう!w

>鷹野さん
次にグラさんと遭遇するときには手に手を取り合って
負けジンクスを破れるように、
改めて修行の旅にでることにするよ!
大石蔵人(警備) (15回目)   22時56分  2007/8/31(金)
>詩音さん
初心者騙りはある程度経験と情報を得てからじゃないと、初心者で頼り無いから〜とかの理由で憂慮候補に真っ先に挙げられるかとw
中々に危険で博打に似た様な物だよ…

巫女か検死ならば初日憂慮は無い物の、初心者騙りは中途半端だと疑われたり、頼り無いから早めに憂慮出来る時に憂慮して置きたいって言われたら、中々反論出来無いと思うし?
鷹野三四(検死) (20回目)   22時56分  2007/8/31(金)
>レナさん
つかまらないように気をつけてくださいねー。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時56分  2007/8/31(金)
はぅ…「今レナがここにこなかったかな、かな?」の方が良かったかな…。

とりあえず護送車は放置で逃げてきたんだよ、だよ…。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時57分  2007/8/31(金)
>悟史君
修行なんて出来ると思うな!?(ぇー


次こそは、絶対に勝ちましょう!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時57分  2007/8/31(金)
ちなみに、初心者っていうレッテルは自分で決めるものです。
初心者だからといっているうちはずっと初心者にしかなれないでしょう。
初心者だからという言い訳をしなくなるのが脱却の一歩目だとわたしは信じています。
だから、初参加でも初心者とは限らないって思いますよ。

もっとも。結局は他人からの評価でしかないのも事実なんですがね(マテ
北条悟史(DM) (24回目)   22時57分  2007/8/31(金)
>圭一
お疲れ様〜。

>知恵先生
初心者騙り講座、ためになります……って
初日憂慮されたら意味なーい!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時58分  2007/8/31(金)
>悟史くん
約束なんだよー!鬼憂慮なんだよー!
…という時に限ってレナ鬼側だったりするんだよw

>鷹野さん
大丈夫なんだよ!レナ、ポルシェで逃げたんだよ!(*亡フラグ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時58分  2007/8/31(金)
じゃ、お疲れ様なんだよー。
またよろしくおねがいするんだよ、だよーだよーだよーだよー……

(サイレンと共に遠のく声
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時59分  2007/8/31(金)
>悟史君
だって初日二日目に憂慮をされる職能で初心者騙りをするのがそもそもの間違いですし(笑
今回の入江先生のように憂慮されてもよく、またすぐに憂慮はされない位置でないと。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時59分  2007/8/31(金)
さてと…そろそろですねw
言いそびれると悲しいので先に言って置きましょうか♪

それでは、皆さん何処かの村で同じ時を一緒に出来る事を願って…
鷹野三四(検死) (22回目)   22時59分  2007/8/31(金)
>レナさん
あーあ・・・南無。
囲まれないように気をつけてくださいねー。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時59分  2007/8/31(金)
>監督
偽情報?
……、まさかまさか。…そんな事はきっとありません、きっと。
>くそぅっ洗脳を解けなかったか!
洗脳ってなんですか洗脳って!
私はもしかして気付かぬうちに洗脳されて…!?
そんなわけないですよ、この園崎詩音が易々と洗脳されるわけがありません!
…悟史くんにならともかく。

>鷹野さん
どこかでここに鷹野さんの初参加の村がありますよーって聞いたんですよね。
私もデスノートでついうっかりこちらを忘れていました(苦笑
北条悟史(DM) (25回目)   22時59分  2007/8/31(金)
>レナ
あるあるw でも約束ね!w

>鷹野さん
勝ちましょう!
次も同じサイドでご一緒できるといいですねw
北条悟史(DM) (26回目)   22時59分  2007/8/31(金)
さてと。今回も楽しかった。
初心者騙りにはとにかく気をつけろ!
手遅れになる前に憂慮に叩き込め!
という教訓も得られたし(待て

皆さんお疲れさまでした。ご縁がありましたらまたどこかで。
ラスコなんて狙わないんだからねっ。

【↓ラスコ狙いの君をなでなで↓】
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時59分  2007/8/31(金)
知恵先生のお言葉がとっても身にしみます!
初参加でも参加者には変わりないって事を思い知りました!
大石蔵人(警備) (17回目)   22時59分  2007/8/31(金)
楽しかったよまたねw
一覧に戻る