◆人狼のなく頃に 第1047話 『ドラゴンの年編』 1日目
レナ[K]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         22時30分  2007/8/24(金)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時30分  2007/8/24(金)
皆さんがメイド服でありますように。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時30分  2007/8/24(金)
>知恵先生
実は…知恵先生をお慕い申し上げておりますわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時30分  2007/8/24(金)
入江は【人】だったようなのですよ☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時30分  2007/8/24(金)
沙都子ちゃんは【人】なんだよ〜。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時30分  2007/8/24(金)
判定お願いしますわね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時30分  2007/8/24(金)
始まりました!

沙都子ちゃん・・・私は普通の百合に興味はありません!(何


さて、判定をどうぞっ!(手を差し出す
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時30分  2007/8/24(金)
さぁ、始まったね!三四さんが最後の最後らへんで集合してなかったみたいだけど、大丈夫だよね?愛は通じるよね?

それでは、判定いってみよう!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時30分  2007/8/24(金)
オヤシロ時計のずれはおよそ30秒遅れですね。

お姉ぇは人でしたよ
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時30分  2007/8/24(金)
ふぁーすとこーるはあきらめて結果をまつZE☆
あと知恵先生からの答えを待たせてもらうz(ふぉんぐしゃ)
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時30分  2007/8/24(金)
さぁて始まりましたね!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時30分  2007/8/24(金)
>入江先生
それは女性陣だけですよね念のため。んっふっふ〜

っと、それでは巫女と園崎の四人には判定を聞かせていただきたいですね。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時31分  2007/8/24(金)
ラスコと素でかんちがいしてしまいましたよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時31分  2007/8/24(金)
さてさて 詩音は人だよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時31分  2007/8/24(金)
梨花→入江
レナ→沙都子
園崎割れず

ですわね?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時31分  2007/8/24(金)
レナ→沙都子○
梨花→入江○
共感われは無しなのですね。

占いはそこそこ早めなのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時31分  2007/8/24(金)
レナ→沙都子○
梨花→入江○
割れなし

なかなか占いが早い感じですわねー。
これで園崎が割れていればもっとよかったですわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時31分  2007/8/24(金)
はじまってるわね
共感割れが無しで占いがなかなかの速さね
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時31分  2007/8/24(金)
レナ→沙都子○
梨花→入江○
共感割れなし

こうかな。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時31分  2007/8/24(金)
OK
レナ→沙都子○
梨花→入江○
魅音→詩音○
詩音→魅音○

だな。

ついでにアンケートも置いておく。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時31分  2007/8/24(金)
梨花⇒入江○
レナ⇒沙都子○
共感割れなし

これはかなりの占いの速さ、巫女が人ならいいけど、判断に困るのが難点かな・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時31分  2007/8/24(金)
梨花×入江
レナ×沙都子
で共感われ無しか?
結構良いペースではじまったな。ただ明日には監督がいない可能性もあるな(ぁ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時31分  2007/8/24(金)
1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
4:各能力のスタンス
5:表のまとめは誰に任せるか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時32分  2007/8/24(金)
>圭一君
(答えって・・・私、恥ずかしくていえないっ!)


レナ→沙都子○
梨花→入江○
詩音→魅音○

結構早い占いですねー
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時32分  2007/8/24(金)
レナ→沙都子○
梨花→入江○
共感割れなし

んっふっふ、占いの手が前原さん並に早いですねえ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時32分  2007/8/24(金)
レナ→沙都子◎
梨花→入江◎
園崎割れなし

占いの速さはなかなかだね
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時33分  2007/8/24(金)
1.頭首制or多数決制
頭首制でいいと思うのです

2.頭首制ならば誰が
入江にお願いしたいですが、多分通らないので園崎で考えているのですよ。

3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
頭首にお任せなのです♪

5.各種スタンスなど
後述しますです☆

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭___________
頭|_園___________
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時33分  2007/8/24(金)
1.頭首制or多数決制
頭首制ですわ
2.頭首制ならば誰が
はい、はい、はい〜、私〜私やる〜
3.案提出時間
15分〜10前を目安ですね
4.票の纏めは誰が
警備の人に任せたいですわ。
5.各種スタンスなど
後で〜

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____
頭|_______詩_____
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時33分  2007/8/24(金)
1.頭首制or多数決制
園崎が割れてないから頭首制で

2.頭首制ならば誰が
園崎のどちらかかな?発言頑張ってるほうを推すよ

3.案提出時間
15分前くらいにやったほうがいいと思うよ。

4.票の纏めは誰が
普通に警備か園崎の片割れかなぁ

5.各種スタンスなど
あとのべで

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________頭_
頭|___________富_
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時33分  2007/8/24(金)
1:頭首制or多数決制?
頭首制だね。多数決は難しいと思うよ。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
おじさんしかいないじゃ〜ん?
3:案の提出時間
15分前でよろしく
4:各能力のスタンス
後述だよ
5:表のまとめは誰に任せるか
警備の暇な方に。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭______
頭|______魅______
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時33分  2007/8/24(金)
1:頭首制or多数決制?
短期ですし頭首制ですわね。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
私に占いが当たってますけど、園崎の判断をつけたいので、園崎を推しますわ。
頭首を取るよりも、みなさんの発言等を見て鬼を探したいと思っていますから。
ちなみに監督は現在梨花ラインですので、押しません。
検死ですし。

3:案の提出時間
一任しますわ。

4:各能力のスタンス
後述しますわ。

5:表のまとめは誰に任せるか
警備か園崎で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____
頭|________園____
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時33分  2007/8/24(金)
>圭一君
なんだか、カップルが出来てる!(笑


さあ、がんばって時報対決行ってみよう!

1:頭首制or多数決制?
頭首制でいいと思いますよ。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
アグレッシブに監督でもいい気はしますね。その辺は、考察にて。

3:案の提出時間
15分前くらい?頭首に任せます。

4:各能力のスタンス
これは後述しますね。

5:表のまとめは誰に任せるか
頭首任命で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________頭
頭|____________入
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時34分  2007/8/24(金)
1.頭首制or多数決制
頭首制で良いと思うぜ、次期頭首制(空気嫁)は勘弁な。
2.頭首制ならば誰が
んー、占いもらった二人だろうが…少し保留だ。
3.案提出時間
頭首が決めていいだろ
4.票の纏めは誰が
頭首g(ry)
5.各種スタンスなど
後述するぜ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭__
頭|__________保__

>知恵先生
俺が消える前に頼むぜ(ぐっ)

>大石さん
答えが来るまで手は出さない紳士として評判だぜ?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時34分  2007/8/24(金)
1.頭首制or多数決制
もちろん頭主でかまわない。
2.頭首制ならば誰が
割れなしの園崎でいいと思うぜ。
3.案提出時間
ご頭主さまにお任せだ。
4.票の纏めは誰が
まぁ、余裕のありそうなヤツでいいんじゃないか?
5.各種スタンスなど
後述だ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____頭_______
頭|_____園_______
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時34分  2007/8/24(金)
それではアンケートにお答えいたします。

1.頭首制or多数決制
一番怖いのは焦りで話し合いがまとまらないことです。なので頭首制を選択しますよう。
2.頭首制ならば誰が
今のところは園崎のどちらかにお任せしたいですね。
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
まとめて頭首に一任します。
5.各種スタンスなど
後述ですよ。んっふっふ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭________
頭|____園________
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時34分  2007/8/24(金)
>富竹さん

占いなしで自分推しかい?おじさん納得いかねえー
入江京介(検死) ( 3回目)   22時34分  2007/8/24(金)
1.頭首制or多数決制
多数決
2.頭首制ならば誰が
共感割れがなかったようですから。ここは詩音さんに。
3.案提出時間
日没前12分提出 6分に最終案でどうでしょうか?
4.票の纏めは誰が
とりあえず保留です
5.各種スタンスなど
スタンスは別で述べます。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多__________
頭|__詩__________
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時34分  2007/8/24(金)
1.頭首制or多数決制
頭首制なんだよ。
2.頭首制ならば誰が
沙都子ちゃんを推したいんだけど…
保留にしておくんだよ。
3.案提出時間
頭首指定でいいかな。
4.票の纏めは誰が
これも頭首指定だよ。
5.各種スタンスなど
後述。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
頭|保____________
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時35分  2007/8/24(金)
各スタンスだ…。
と、言っても自分以外の仕事は基本的にお任せだ。
他人に希望することなんざ、だいたい同じだろ?
気になるところがあれば直接質問させていただくさ。


【警備】
仕事はクールでスマートに、だな。
多くを語っても仕方ないしな、
言われたとおりにキッチリこなすぜ。

ま、自分の仕事のスタンスもたいして言うことは無いな。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時36分  2007/8/24(金)
1:頭首制or多数決制?
頭首制としておくわ
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
あえてここで沙都子ちゃんや入江先生の出方を見るというのもありなのよね
三四は無難に園崎としちゃうけど
3:案の提出時間
頭首にお任せね
4:各能力のスタンス
後述べ
5:表のまとめは誰に任せるか
誰でもいいんじゃないかしら?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭_________
頭|___園_________
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時36分  2007/8/24(金)
【各種スタンス】
占い:初日は堅実に二日目以降はアグレッシブにですわ。
信用の高い巫女に信用2番目のDMを、もう一人は一番目のDMですね。

警備:抜かれたら悪・即・斬ですわ。

代行:知恵先生にお任せしますわ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時36分  2007/8/24(金)
スタンスです。

【占い】
初日は、COOLなDMを占いたいのです。
まずは手を進めることが大切ですし、COOLなDMは二日目以降村を引っ張ってくれる重要な役目があるので、人なら庇いたいのですよ。
鬼だとしたら、早いうちにCOOLな鬼を退治できるわけですから、こっちもOKなのです。

独断については、レナが沙都子占いですから積極的に狙っていこうと思うのですよ。
二日目の状況によっては、独断占いも悪くないと思うのです。

【警備】
堅実に巫女を守ってほしいのです。
初日は当然ですが、ボク視点では二日目以降もお願いしたいです。
ボクがCS入りするなどで襲われる可能性が低くなれば、GJ狙いもいいと思うのですよ。

【代行】
代行については、そのつど気になることを質問しようと思うのですよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時36分  2007/8/24(金)
【占い】
順調にDM占っていっていいと思うよー。占いの優先順位はCOOL>多弁>寡黙だね。寡黙は吊ってもいい。
【警備】
占いの速度を落とす意味ってあるかねえ?初日は堅実に頼むよ!おじさんは笊警備は基本人とは見ないよ。
【代行】
先生に一任。突っ込みどころがあれば突っ込むよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時37分  2007/8/24(金)
>知恵先生
あぁ、最初の占いはいつもこうちやって見るのが趣味なんd(ふぉんぐしゃ)
けど結構良い組み合わせだとおm(ぐしゃ)


さてスタンスだ。
【占い】
今回はそこそこ早いな、初日にDM二人占っちまえばすぐほかにも手が伸びそうだぜ、グレーつぶしから頼む、できるだけCOOLな奴から頼むぜ?人なら頼れるし鬼だったら怖いしな。

【警備】
最初は堅実に巫女を、後半で情報が足りなくなるなんていやだぜ?
初日抜かれ抱けは信用しにくい。

【代行】
知恵先生の望むままに…って言いたい所だがスタンス次第だな、好きな人でも手は抜けねぇぜ。


あと頭首、われてないから園崎ってのもありだったんだなぁ、忘れてたぜ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時37分  2007/8/24(金)
さて、みんなも知りたい代行スタンスをば

独断します。独断させてください。独断したいです。
ふう、言い切った(ぇー

3日目に生きていれば、本気で打つことを考えて行きたいと思います。そこまでくれば、私視点でもそれなりに絞れている気がしますし。
頭首案は、私の中で判断の4割くらいの比重ってことで。私が全く納得できなかった場合は、残りの6割が否定になりますから、総意を無視する事だってありえます。その場合は、しっかりと説明したいですね。襲撃とかされてなければ。
もっとも、襲撃されたとしても、私の考えが分かってもらえるように積極的に意見は出したいと思いますけど。


あとは、質問に答えていればおよそ分かってもらえますよね?(丸投げ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時37分  2007/8/24(金)
【占い】
今回はそれなりに占いが早いんだよ。
グレー潰しそのものは早く終わりそうだから、機会があったら独断するかもしれないんだよ。
そのときはちゃんと理由を言うね。
【警備】
笊、即、斬なんだよ。
【代行】
先生のスタンスしだいだよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時37分  2007/8/24(金)
【占い】
私に占いが当たってますので、今回はペアが自然と出来ますわ。
ですが私は自分占いという点も考慮して、ペア優先はしません。
純粋に発言力で選んで占いを当てたいと思っていますわ。
議論を活発にする多弁>普通>寡黙の順に占いで、寡黙は憂慮で対策したいと思っていますわ。
個人的には他者との絡みも考察も両立しているDMを優先して占っていきたいですわね。
また占いの割り当てですけど、心証クロスを取りたいと思ってますわ。理由は個人案のときに。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時38分  2007/8/24(金)
>入江
詩ぃを推すのが早いのですね。
園崎なら、魅ぃ頭首という選択もあると思いますですが、詩ぃを推した理由を教えてほしいのです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時38分  2007/8/24(金)
【警備】
占いが早いですので、しっかり巫女を守ってほしいですわね。
結果で人鬼を考えたいと思っていますわ。

【代行】
知恵先生次第ですけど、私は初日代行憂慮もありだと思っています。
代行者は一番情報が少なく、能力上COOLであるべしと思っているので、知恵先生にはある程度の考察・発言能力を求めますわ。
ですので知恵先生には頑張ってほしいですわね。
また、鬼K知恵は早期憂慮がベストだとも思ってますので、二日目よりは初日憂慮したい派です。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時38分  2007/8/24(金)
他のスタンスは・・・割愛!

占いは、心証ストレート。警備は堅実で考えていますよ。(結局かいてるじゃん)


>魅音ちゃん
>富竹さんの自分押し
アンケートの方は園崎になってるから、間違いじゃないですか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時38分  2007/8/24(金)
で、続きですね。

【占い】
怪しい人は憂慮、そしてよくしゃべる方は占いという形で判断したいです。
やはりこの状況、しゃべってくれなきゃよくわかりませんからねえ。
頼りになりそう、人のように思える(この判断基準はここで具体的には明示はしませんが)な方を占っていただきたいです。
ペアとかについては、沙都子さんに占いが当たっていますので考える必要はないですね。

【警備】
これはまあ…鬼の好きにはさせません、とだけ。
考え読まれちゃおしまいなんでこれ以上はご勘弁を。

【代行】
大きい能力ですからね。ひとまず話しを聞いてから。
鬼を追い詰めるように使っていただきたいです。
知恵先生の言動を含めてね。んっふっふ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時39分  2007/8/24(金)
>魅ぃ
アンケートを見る限り、富竹は書き間違いっぽいのですよ(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   22時39分  2007/8/24(金)
各種スタンス
【占い】
発言数の多いDMからうらなっていってほしいと思うね。
もしくは、私と鷹野さんでも可。
【警備】
情報源の死守をお願いします。
【代行】
とりあえず、初日封印でおねがいします。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時39分  2007/8/24(金)
【占い考察】
レナ→沙都子

普通に鬼庇いもSGも両方あるね。
占いが早いから、
鬼庇い>SGぐらいで見てますわ。

二日目以降の占い誘導は…
レナ→鷹野占いをより確実にするため。ぐらいかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時39分  2007/8/24(金)
【各種能力者のスタンス希望(ジロウ編)】
【巫女】
占いはかなりの早さだから、人の場合はかなりいい感じなんだけど鬼の場合は早期に囲いにはいってる可能性がある。巫女は自分が人ならしっかりと村を納得させるような占いスタンスと占い実行をお願いします。
疑わしきは罰せよって感じかな。無論鬼なら適当でもいいけど、さて占いについては二日目や三日目はグレーを無駄に出させないためにもしっかりと占ってほしい、絶対の自信があって別を占うのもいいけど二日目とかで
鬼をしっかり発見できるとは考えにくいからね もちろん自分は占い希望DMは占いもってなんぼだと思ってる 悟史くんや圭一くんが鬼の可能性も十分あるし。憂慮はDMの寡黙(残しておいて不安)なほうを憂慮かな?知恵先生は
特別違和感を感じないかぎりは憂慮なし
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時39分  2007/8/24(金)
>知恵先生
鬼当て重視ってところだよな。
その辺の判断はどこでつける?
心証と状況に比重はどのくらいかけるかってとこも聞いておきたい。

あと、それは鉄火場じゃなくてもぶっ放すってことなのかい?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時39分  2007/8/24(金)
【考察】
レナ→沙都子◎

可能性をあげると以下のようになるかな
・巫女人DM人、巫女人DMKの純粋占い
・巫女鬼DM鬼のストレート庇い
・巫女鬼DM人のSG
・巫女KDM鬼で二日目K切りSS
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時40分  2007/8/24(金)
【警備】
初日はしっかり守って欲しい。占いが早いとはいえ、いきなり巫女が抜かれるのはかなりの痛手だしね・・・とかいってるけどこの占いなら相方警備もありなんじゃないかって感じはする。
そこは各々の判断でしっかりお願い。笊は即日憂慮で警備は笊したときのデメリットをしっかり考えて行動をよろしくです。

【代行】
基本的には知恵先生のスタンスに一存するけど、おかしな点があった場合はもちろん、スタンスに突っ込むし憂慮に推したりもするよ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時40分  2007/8/24(金)
>表の間違え
ごめんよ、園崎のどちらかを推すよ。
アンケートには書いてあったし、わかってくれてるよね。
ごめんね
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時41分  2007/8/24(金)
三四の考えるスタンスよ
【占い】
グレーを減らしていってほしいわね
【警備】
巫女守り重視でお願いするわ
【代行】
知恵さんにお任せね

シンプルとか言わないで!三四14歳だから単純思考なのっ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時41分  2007/8/24(金)
占いの考察をしますです。

■レナ→沙都子
鬼かばいが本線なのですよ。
人DMを初日に占っても、あまりいいことがありませんです。

それでも沙都子人のSGだとしたら、能力者に鬼がいそうです。
レナ−知恵とかレナ−園崎とかの配置であれば、最後の憂慮役として初日に人DMを占うのもいいとは思うのです。

沙都子が人だとすると、DMに鬼は少なそうですね。
園崎Kや警備鬼がいれば、賭けに出たこともあるとは思いますが、薄めに考えますです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時41分  2007/8/24(金)
さて、私の監督押しの理由ですね。
仮に、梨花ちゃん片鬼だとしましょう。とすると、たとえ監督が鬼だとしても、DMが鬼って言うのはない気がするんですよね。
占いが早まっているために、危険だと思います。だから、園崎Kがありえて、それがどっちに利するのかもわからない状態になるよりは、監督に任せてみるのも一興かなと。

・・・とはいえ、梨花人で入江Kとかも考えられるというのを押した瞬間に忘れてましたが(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時42分  2007/8/24(金)
さて、一応考察に入ってみるか。基本的に口下手だから頑張らせて貰うぜ

【梨花→入江】
襲撃先確保+信用稼ぎか?それかラス鬼がそこしかなかったらかばいの可能性も否定はできない、SG、にはちょっと検視はやりにくいよなぁ?一応【梨花−鷹野K】でレナに鷹野さんを占わせようとしているという考え方もできるが動きをみないとなんとも言えないぜ。初日じゃこんなもんだよな?

【レナ→沙都子】
なんだいつものお持ち帰りのコースじゃねぇk(ふぉんぐしゃ)
冗談はおいといて、鬼庇い、SG、どちらの可能性もとれちまうのがDMだよなぁ…初日占いなら当分襲われそうにないと思ってる、SGにするにも鬼でも襲っちゃ意味ないもんだ。これがただのSGか鬼側かで襲撃先が変わってくると思うぜ。もちろんつながりも襲撃先の組み合わせや判定でみるしかないんだろうな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時42分  2007/8/24(金)
>鷹野さん
14だともっと深く考えると思われますが・・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時42分  2007/8/24(金)
>知恵先生
んっふっふ、アグレッシブなスタンスなんですね。
3日目には判断できるというのは先生の文献を読んだ経験則みたいなもんなんでしょうか。
とにかく打つんだーということで鬼にプレッシャーをかけたいというお気持ちだと認識しましたが。

警備からの質問です。
3日目まで生きていたいとは思いませんが、万一生きていた場合でも代行は打ちますか?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時42分  2007/8/24(金)
【占い考察2】
梨花→入江

一応鬼庇いの線は残ってますけど、レナさんの占い上検死占いが回ってき易いので、やっぱり薄いですわね。

SGとしては微妙な位置ですわ。

二日目以降の占い誘導は…
DMをより多く占いたかった・・・かしら?
園崎占いが回ってきても、偽鬼出さない限り意味がないですし…
それよりも、普通に鬼を占いたいはずですわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時43分  2007/8/24(金)
>悟史くん
凄い痛い突っ込みをしてくれるわね
でも三四的に悟史くん今のままだとすっごくピンチの予感がするわよ?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時44分  2007/8/24(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|保園詩園園園魅詩園_保園入

今はこんな感じなんだよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時44分  2007/8/24(金)
【考察2】
梨花→入江◎

なんともいいがたいねえ。色々出来る占い先だからねえ。

・巫女人入江人、巫女人入江Kの純粋占い
・巫女鬼K入江人のSG
・巫女鬼K入江鬼のストレート庇い、またはSS

検死はラス鬼候補になりえるから直接庇いはあると思うよ。その場合、他の位置にラス鬼が居ない配置、つまりは能力者に固まっていそうだね。ただレナがDM占ってるから占い速度を最速にしたくなかっただけでDMに鬼がいる可能性ももちろんある。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時44分  2007/8/24(金)
>鷹野さん
まぁ成り行きを見ましょう
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時44分  2007/8/24(金)
■梨花→入江
ボク視点ではボク鬼は無いのですが、村視点で考察してみるのです。

これも、鬼かばいか、あるいは襲撃するつもり、というのがありそうに思うのですよ。
検死鬼を即座に庇う必要はDMよりは薄いですが、検死もラス鬼にはなれる職業ですから無いとはいえないのです。
でも、入江を占って鬼DMが庇えないのも厳しいですから、DM鬼がいるのは薄めですね。
レナが沙都子占いですし、憂慮の可能性もあがりますし。
ただ、こっちもやはり、園崎鬼側や警備鬼がいれば、賭けでDM鬼を庇わないこともあるかもしれないです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時44分  2007/8/24(金)
考察ですわ

【圭一さん】
おそらく変態さんで浮気性ですの。監督も変態属性を持ってるに違いないですわね。

【竜宮→沙都子】
私視点からは自分のSGしかない。
なので、レナさん鬼側なら、DM鬼は1人以下で、【DM+警備or園崎】の配置か、もしくは能力者に偏った配置だと思いますわ。
SGは後々憂慮させるのが狙いですので、早めに梨花を抜ける配置である可能性も高いですわね。
というのも梨花から私に独断が来れば、SGの意味がなくなるからですわ。
それ以外では、レナさんが私を庇う意味が考えにくいので、レナさんは白く見えますわね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時45分  2007/8/24(金)
>知恵先生
攻撃的代行だな、鬼狙いでぶち抜いていくのが資本か。
場合によっては配置つぶしのための代行とかも考えてたりするのか?
あくまで場合によってはだし、黙秘しておきたいなら黙秘でもいい。
代行したら生きてたら理由があれば理由次第では納得だな、ただ俺には飛ばさないでくれよ?痛いし。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時45分  2007/8/24(金)
【占い考察(世界のジロウ編)】
【梨花⇒入江○】
これは、梨花ちゃん鬼側の場合はSGというよりは本囲いのような気がするよ、その場合はラスト鬼候補 後のほうで梨花ちゃんを抜いてCSを完成させる感じだと思う 梨花ちゃんを抜かない場合で考えると代行がはいった強配置などが疑われるかな。
ちなみに梨花-入江の場合は三四さんが鬼側ってのは薄そうな気がする。梨花⇒鷹野ってのは頭首の考えかた次第だけど、素直に検死を占わないであとで一人残すほうが憂慮の数や特攻の数などが増えてお得な気がするからね、ほかに梨花ちゃんが鬼側でいうことがあるとすれば、DMに鬼がいる可能性は十二分にある。もちろん入江先生が人の場合でもね。SGってのは正直考えにくいかな・・・
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時45分  2007/8/24(金)
>巫女のお2人
軽く読ませていただきましたが、お2人とも独断上等なんですね。結構です。
鬼判定を見つけられないと怪しまれることを覚悟の上でしっかり考えて占っていただきたいですよ。んっふっふ。

で、古手さんはCOOLな方を。レナさんは特に希望なしな占い希望。
古手さんは、やや怪しい人(COOLな人に比べて)をレナさんに占わせることについてはどう思いますか?
で、レナさんは古手さんのスタンスに対してどう考えてます?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時45分  2007/8/24(金)
>葛西さん
もちろん、鬼当て重視ですね。

心証と状況。この場合の心証って、発言の人っぽさ、鬼っぽさの意味でいいんですよね?
心証って、結構状況による私の方の思考に影響されることも考えると、状況7:心証3 くらいの割合でしょうか。大雑把ですけど。
状況の方重視です。といっても、状況だけでははっきりしないのが普通ですから、絞込みは心証で行われるでしょうけどね。

で、鉄火場でなくても打つかって話ですが、まず私視点で鉄火場ならおよそ撃ちます。
あと、Kを憂慮してないと思うときは鉄火場じゃなくても打ちえます。それが「村視点で」有利になると私が確信できた場合は。そういう場合は、ある程度ほのめかすくらいはするかもしれませんね。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時46分  2007/8/24(金)
いちおう考察
●【竜宮-沙都子】
ストレートの鬼かばいもしくは、SGの可能性がDMにはつきまとうね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時46分  2007/8/24(金)
警備なのにDMののりでしゃべってしまった…
まずかったかなー話題をもらっちゃったかな
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時46分  2007/8/24(金)
【梨花→入江】
監督がSGか、占い遅れor襲撃先予告か、直接庇いですわね。
まずSGは考えにくいですわね。
レナさんが私を占ってますので、占いを早くしたくなかったとしても、検死は安全策憂慮や、占いの回りの遅さ、初日憂慮がない点で、鬼でもあまり庇う必要がないからですわ。
次に占い遅れか襲撃先予告であれば、能力者に偏っていて、警備鬼濃厚に思えますわ。DM鬼の有無ですけど、警備鬼がいるとしても、1人以下だと思いますわね。
これはレナさんにも言えますけど、DM鬼が2人以上ならそちらを庇うほうを優先した方がいいからですわ。
直接庇いの場合ですけど、これは監督がラス鬼しかできない【梨花―知恵―警備―入江】などの配置でもない限り、庇う必要性をあまり感じませんわ。
また警備鬼が入る場合、2日目にレナさんを抜けばいい気もしますので、(知恵先生が入らない場合、園崎も入りますので、監督を占う必要性はあまりなさそう)監督鬼でも、やはり占うかは疑問に思いますわ。
梨花もどちらかといえば白めに見える占いですわね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時47分  2007/8/24(金)
>知恵先生

自分憂慮のときは撃つかな? あと、警備が居るときも撃つかい?
おじさんの読み飛ばしならスルーしてくれていいよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時48分  2007/8/24(金)
【レナ⇒沙都子】
沙都子ちゃんが憂慮回避に自信がないから囲ったってのがレナちゃん鬼だと濃厚かな。ほかだと警備とか当たり障りのないところを占うほうがいい気がするね。沙都子ちゃんSGの場合にはDMには鬼がいないと考えるよ。
それだと警備が占いにくい理由も わかってくるしね。レナ-沙都子の場合はレナちゃんの動きをこっちで警戒しつつ、梨花ちゃんには牽制をしっかりとやってほしいところ

それじゃあ、ほかの人のスタンスを突っ込んでいくよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時48分  2007/8/24(金)
考察2
●【梨花-入江】
私視点からすると、SGに利用される可能性、襲撃先候補を作る可能性ですね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時48分  2007/8/24(金)
>大石
もちろん、独断するときは鬼狙いなのですよ。
独断は、信用されないリスクがあるのも覚悟しているのです。

でも、レナが沙都子占いですと、やはり独断を考えないわけにはいかないのですよ。
配置を絞れるチャンスです。
また、グレー憂慮大会になりそうな場合でも、状況によっては鬼狙いの独断は考えるのです。

説明や考察はしっかりしようと思うので、気になるところは聞いてくれると嬉しいのですよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時48分  2007/8/24(金)
>園崎二人
頭主を取れたとして、占いはどういう目的で当てる?
人判定者を増やす目的か、鬼発見を重視するかって聞いて見たいんだが。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時48分  2007/8/24(金)
占い的には沙都子ちゃんの初日庇いという線は結構ありそうにみえるけど
発言で見る心証なら沙都子>>入江なのよね(三四から見て
両巫女人で占い先K以下なんてのもありそうだけれど
若干庇いの可能性として入江先生の方がありそうに思えたわ
沙都子ちゃんは初日庇いよりも二日目占いに賭けてそうな印象にみえるのよね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時49分  2007/8/24(金)
>沙都子
>おそらく変態さんで浮気性ですの。
それは違うぜ、変態ってのはちょっと守備範囲から否定はできないが浮気症ってのは間違いだ、フラグが知らずにたっちまってるが俺は知恵先生一筋だぜ。


んで、考察のおまけな。
レナ→沙都子で沙都子が人側だったのならDMに鬼は限りなく少ないんだろうな、Kが混じってて占わせるつもりかもしれないが。そうすると能力者に固まるんだろうが…これは襲撃である程度判断もできるか?
まぁ初日巫女抜かれなら鬼側警備確定したりするだろうが、あとは検視襲撃も検視が怪しくなるからなぁ…人でも鬼でも信憑性落とすために襲うことは十分に考えられるよな。園崎は一応 人人 人K 鬼鬼 鬼Kの4つか、割れてないし。偽鬼判定は園崎両方敵にまわすからでてきそうにないなー…というかたぶん占いそこまで回らないだろうな…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時49分  2007/8/24(金)
>レナさん、梨花さん
鬼っぽいDMと信用の高い人っぽいDM。

自分で占うならどっちが良いです?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時49分  2007/8/24(金)
>鷹野さん
>あえてここで沙都子ちゃんや入江先生の出方を見るというのも
>ありなのよね
村視点では【竜宮―沙都子】は普通にありえますし、【竜宮―DM―沙都子】もありえる初日占いですから、私を頭首押しするのは、出方を見るとしても、鷹野さん視点からは充分危険ではありませんの?

まあ監督はさすがに頭首をとるために占うってのはなさそうですけど。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時49分  2007/8/24(金)
>知恵先生
オーライ。
仄めかすとあるが、警備存命時はどうする?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時49分  2007/8/24(金)
>大石さん
えっと、それは大石さんが生きていた場合ってことですか?
回答としては、打ちえます。

ただし、その場合は他の場合以上に配置考察をきちんとすることになるでしょう。大石さんがKだと思うなら、危険だから打たないほうに傾くかもしれませんが、大石さんが鬼だと思うのなら、BJされてもそこまで不利じゃないと踏んで撃つかもしれません。


>圭一君
鬼当て9:配置潰し1 ってことで(大雑把)

圭一君に頼まれたらいやと言えませんね・・・今日圭一君に打ちます(ぇー  (もちろん冗談です)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時50分  2007/8/24(金)
>葛西

おじさんはグレー潰し。つまり人判定者を増やす目的になるかな。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時50分  2007/8/24(金)
>大石
後半の質問に答えてなかったですね。

レナに怪しいDMを占われるのは確かに抵抗はありますですが、レナ−DMの場合おそらく【レナ−沙都子−DM】だと思うので、これは判断することはできるのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時50分  2007/8/24(金)
>梨花ちゃん
ぼくも梨花ちゃんの独断占いには期待しないといけないと考えてるんだけど(レナちゃん鬼を考えた場合)

>二日目の状況によっては、独断占いも悪くないと思うのです。
この二日目の状況ってどういうことだい?順当にいけば警備が襲撃されてるだろうしレナちゃんが抜かれてたら、沙都子ちゃんはかなり白くみえるわけなんだけど。

二日目にこだわるわけじゃないんだけど、どういった場合は独断なんだい?参考程度でいいから教えてほしいところ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時50分  2007/8/24(金)
さてと、初日占いに対する見解も述べておかなくてはいけませんね。
簡単に触れております。

・レナ→沙都子
ストレートな感じですね。DM庇い。初日に憂慮はされず、相手巫女の占いも届かない。メリット十分な分だけ多いに考慮の対象です。
それゆえのSGもありえるでしょうが、その場合残り鬼の場所によっては賭けにでているでしょうから初日の案をきちんと見極めていきたいですね。

・梨花→入江
わかりやすくの庇い。襲撃しての白度上げ。こんなところでしょうか。
SGにはなるのかな…強いラインではありますが、DMほどではないのが弱点です。それゆえに庇いの線を強く考えてしまいそうになるのは私が天邪鬼だからでしょうね。

ともあれ、鬼の好きにさせないようにしっかり警備しますよ。
警備道は死ぬこととみつけたりですから。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時51分  2007/8/24(金)
考察。
レナ→沙都子
レナは鬼ではないけど、村視点だと

巫女人DM人K
巫女鬼KDM人でSG
巫女DM両鬼で庇い

これらがあると思うんだよ。

梨花→入江

巫女人検死人K
巫女鬼K検死人でSG
巫女検死両鬼で庇い

上と同じだけどね(汗
レナ視点だと、もしかしたら占い誘導があるかも、と思う。
たとえば【梨花ー鷹野K】見たいな配置で、初日に監督を襲撃してKの鷹野さんに人判定が出るから、
鬼の数をかく乱することが出来る。
気をつけてみるんだよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時51分  2007/8/24(金)
>詩ぃ
ボクは、初日はCOOLなDMを占いたいです。
初日で人鬼の判断は難しいですし、それなら信用の高いDMを占い、人なら保護したいと思うのですよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時51分  2007/8/24(金)
>知恵先生
知恵先生は状況優先なんだね、了解。

>梨花さん、レナさん
独断する時は、鬼っぽい人を優先ですか?
それとも、状況的に有利になると思う方を優先ですか?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時52分  2007/8/24(金)
おっと、警備人の場合の話をしてなかった。
警備が人だと日中に思えて撃とうと思った場合は、さすがに仄めかします。
ただ、万が一両方生きていたりして、片方は鬼側なんじゃないか?と思えた場合、人だと思えた警備の発言を読んで判断するかもしれません。


あ、もちろん、今までの話全てにいえますが、あまりにもリスクが大きすぎる場合は、断念しますよ?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時52分  2007/8/24(金)
>詩ぃちゃん
レナは信用の高い人っぽいDMを占いたいと思ってるよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時52分  2007/8/24(金)
>知恵先生
独断スタンス了解しましたわ。
私は生きているだけで鬼のプレッシャーになるのが代行の仕事だと思ってますので、好感が持てるスタンスですわね。

ただ、総意が4割、独断6割とおっしゃってますけど、総意を重視するのが4割であるのには、何か意味があります?
独断スタンスにしては、総意を重視する割合が多めにも見えますけど。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時52分  2007/8/24(金)
>魅音ちゃん
巫女から人判定のみだと展開としては厄介なのよね
人保護ばかりだと鉄火場しか見えないようにも思えるわ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時53分  2007/8/24(金)
>葛西
できれば、鬼発見重視!!っと言いたいところですが。
初日は人判定を増やす寄りですねぇ…

二日目以降は断然鬼発見ですよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時53分  2007/8/24(金)
>富竹
二日目の状況というのは、両方白判定が出たときなどですね。
また、沙都子やレナの人っぽさも関係してくるのです。

ぶっちゃけて言いますですが、相方巫女が鬼っぽいか人っぽいかは、独断するかどうかの鍵にはなってしまうのです。
怪しかったら占いますし、怪しくなければ頭首案のとおり占いますです。

また、レナ襲撃のときなんかは、もちろん独断占いしないのです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時53分  2007/8/24(金)
>知恵先生
知恵先生のスタンスは信用できそうな感じですね!
ところで、ブラフを交える場合はちゃんと理に叶って、翌日説得できるような動きをしますか?それとも全部がブラフでこいつ鬼っぽいぜ!わたしが決めるぜドーンでしょうか。

警備健在で翌日に知恵と警備が一緒にいなくなった場合は判断に困るのできればよろしくです
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時54分  2007/8/24(金)
>入江先生、沙都子さん
自分を占った巫女が鬼とした場合、なぜ自分を占ってきたと思いますか?
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時54分  2007/8/24(金)
>知恵先生
ほとんどの場合が鬼潰しってわけだな。配置潰しはやるとしたら最後の鬼を確定させる時くらいなもんか。それと打つときは仄めかしとかもするのか?俺としてはなんとなく仄めかしとかがあったりすると知恵先生が襲撃されちまったときGJなのかどうか判断の材料になると思って安心できるんだが。

>巫女二人
独断上等か、まぁ初日にいきなり独断とかしなければあまり文句はいわねぇが…ただ独断するときは理由頼むぜ?それと二日目独断てのはどういう状況だ?GJでまくって一気に人と鬼が減るかすごい不自然な頭首案でもないとあまりなさそうなんだが…まぁ占いの考えはそのときそのときではっきり頼むぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時54分  2007/8/24(金)
>詩ぃちゃん
>独断
鬼っぽい人優先。
特に梨花ちゃんラインの人で怪しいと思ったらするかもしれない。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時54分  2007/8/24(金)
>監督
>発言数の多いDMからうらなっていってほしいと思うね。
>もしくは、私と鷹野さんでも可。
これは初日から検死占いも考えているということですの?
初日から検死を占うことはあまり良い手には思えませんけど、なぜそう思ったのか教えてほしいですわ。

>詩音さん
>二日目以降の占い誘導は…
>レナ→鷹野占いをより確実にするため。ぐらいかしら?
これは梨花の占いでかかる誘導ですから、レナさんがどこを占ってるかはあまり関係ない気がしますわ。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時55分  2007/8/24(金)
>レナ、梨花
二人とも鬼発見より、足元を固める派なんだね。
了解だよ。

次いで、2番目の回答もお願いしたいよ。

>ALL
そろそろ頭首を決めましょう。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時55分  2007/8/24(金)
>詩ぃ
独断か、配置を絞るかは、状況しだいだと思うのです。
個人的な考えを言えば、独断するときは、鬼狙いを基本に考えるのですよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時55分  2007/8/24(金)
>詩音ちゃん
初日人保護で二日目以降鬼発見だと
日数の関係からそれまでに鬼憂慮できていないと三日目に悩む展開しかみえないことになるわね
それについてはどう考えているのかしら?
占い速度もあるし明日に白判定しか出なかったら巫女鬼濃厚よ?
知恵留美子(代行) (10回目)   22時55分  2007/8/24(金)
>魅音ちゃん
3日目以降なら撃ちえます。2日目までなら、仕方ないので黙って憂慮されます。代行を打つときって、Kを気をつける必要がありますけど、展開的にKに困るみたいな状況を2日目から作りたいとは思いませんから。
そういえば、葛西さんにも言われていましたけど、3日目っていうのは、普通に鉄火場がありえる状態ってことです。仮に、K警備がいたりして、抜かれた!憂慮した!人判定だった!
みたいな感じなら、さすがに打たないでしょうけど。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時55分  2007/8/24(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|保園詩園園園魅詩園_保園入

今の所の表ですわ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時55分  2007/8/24(金)
さて、そろそろ頭主を決めようじゃないか?

俺はせっかくだから詩音嬢に1票いれるぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|保園詩園園詩魅詩園_保園入
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時56分  2007/8/24(金)
>梨花ちゃん
返信ありがとう、なるほど梨花ちゃんは相手の巫女が怪しいかどうかで独断するってスタイルでいいんだね。えっと、相手巫女を疑うのは勿論どんどんやってって感じなんだけど、園崎についてはどうかな?

怪しいと思ったら積極的に占いにいったりはするかな?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時56分  2007/8/24(金)
>古手さん
ありがとうございます。村の最重要人物ですからね巫女は。
判断をするためにも気になるところはどんどんチェック入れちゃいますよー。んっふっふ。

巫女もある程度は結果が大事ですからね。CSを絞るためにも鬼判定はがっちり狙ってもらって結構ですよ。あんまり多くを言うのは独断に支障が出るでしょうから聞きませんが。私の聞きたいことは答えていただいた部分でわかりました。頼みますよう。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時56分  2007/8/24(金)
悟史生きてるかい?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時56分  2007/8/24(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|保園詩園園詩魅詩園_保詩入

詩音ちゃんでよろしくお願いします。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時56分  2007/8/24(金)
>圭一
初日はもちろん頭首案に従うつもりなのですよ。
二日目独断というのは、今考えているのは、具体的には沙都子占い直しですね。
もしくは、レナ襲撃時に、グレー憂慮大会懸念の鬼狙いです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時56分  2007/8/24(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|保園詩魅園詩魅詩園_保園入

魅音ちゃんにいれてみるわね
どちらも差が無いように見えたわ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時57分  2007/8/24(金)
詩ぃちゃんにしておくんだよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|詩園詩園園詩魅詩園_保園入
北条沙都子(DM) (13回目)   22時57分  2007/8/24(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|保園詩園園園魅詩詩_保園入

正直どちらも押すのが不安な印象がありますけど、考察などがややわかりやすい詩音さんを推しますわ。
説明の点では詩音さんの方が少しばかり上な気がしましたので。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時57分  2007/8/24(金)
遅くなってすみません。判断に時間がかかりまして…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|保園詩園詩詩魅詩園_保園入

詩音さんのほうがやや積極的かな?ということで詩音さんに
古手梨花(巫女) (15回目)   22時57分  2007/8/24(金)
園崎は判断が難しかったのです。
でも、ボクに色々質問してくれた詩ぃにしておきますです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|保詩詩園園詩魅詩園_保詩入
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時57分  2007/8/24(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|保園詩魅園詩魅詩園_魅園入

んー、どっちもあまりしゃべってる感じがしないんだよなー…
とりあえず魅音で、特別にどっちってわけじゃないぜ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時57分  2007/8/24(金)
>鷹野さん
>初日人保護で二日目以降鬼発見だと
>日数の関係からそれまでに鬼憂慮できていないと三日目に悩む展開しかみえないことになるわね
>それについてはどう考えているのかしら?

初日からじゃ配置も全然見えて来ないから、
鬼発見出来るかどうかはやっぱり予測はし難いかな。

勿論、鬼を発見出来る様には努めるよ?
でも、二日目にCOOL人を憂慮するのだけは避けたいかな…
知恵留美子(代行) (11回目)   22時58分  2007/8/24(金)
>沙都子ちゃん
正直、あまり考えてないでs(ふぉんぐしゃ
まあ、総意として出るのなら、それなりの理由はあるはずですからね。一応の敬意を払って4割。

>圭一君
最初に言いましたが、出来る限り積極的に意見を出して、襲撃されたとしても考えが分かるようにはしたいです。
仮に鬼に当てて生き残ったけど、説得できなくて私憂慮で結局負けなんてものすごく嫌ですから。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時58分  2007/8/24(金)
>葛西さん
考察その2で述べたとおもうのですが
●【巫女-DM】において鬼DMの私がSGかもしれません。
もしくは、
●【巫女-検視Kor鬼】において襲撃先件、検視割れを
防ぐための可能性もあるかとおもいます。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時58分  2007/8/24(金)
投票用紙も置いておこうか。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時58分  2007/8/24(金)
>レナちゃん
レナちゃんにも梨花ちゃんと同じ質問、さすがに園崎に踏み込むのは
滅多にないと思いたいところなんだけど、自分が園崎が怪しすぎるって思った場合は園崎に占いを当てたりするかい?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時58分  2007/8/24(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|詩詩詩魅詩詩魅詩詩_魅詩入

魅音3
詩音8
入江1

詩ぃちゃん過半数だね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時59分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|_|__|__|__|__|_
園崎魅音(共感) (11回目)   22時59分  2007/8/24(金)
計算してないけどおおよそ詩音で決まりそうだね。ぶー、おじさん信用されなくて悲しいよー。時間も迫ってるし過半数いかなくてもおじさん降りるよ。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時59分  2007/8/24(金)
>葛西さん
私からはSGしかないですわね。
考察ですでに述べていますけど、DM鬼がいない配置で梨花をすぐ抜ける配置ではないかと思っていますわ。つまりレナさん鬼側ならば、怪しいのは葛西さんか大石さんということになりますわね。
それ以外では私SGとして最も怖いのは梨花の独断のはずですので、警備両人ならば、梨花も鬼側か、梨花が独断しないスタンスでない限り、私をSGにはしにくいのではないかと思いますわ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時59分  2007/8/24(金)
>富竹さん
状況によっては考える。
たとえば白飽和したときとか、どこか怪しい動きをしたときだね。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時59分  2007/8/24(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|保園詩魅園詩魅詩園_魅園魅

さすがに入江先生は少数派みたいですから、魅音ちゃんで。
理由としては、若干魅音ちゃんの方がいいと思ったのと、入江先生のいきなりの詩音押しを一応警戒してです。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時0分  2007/8/24(金)
>レナさん
>詩ぃちゃん過半数だね。
じゃあ、私が頭首をやりますわ。

案はでき次第投下をお願いします。

時間は8分前までは何とか待ちます。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時0分  2007/8/24(金)
って、おそーい!(汗

>詩音ちゃん
頭首宣言を


>ALL
というか、もう個人案で来次第だした方がいいのでは?
大石蔵人(警備) (10回目)   23時0分  2007/8/24(金)
>知恵先生
ありがとうございます。わかりました。
非常に丁寧でもっともなお答えだと思いますよ。んっふっふ。
信じていただけるように、そもそもそのときは*んでいるようにしたいですが。

>レナさん
入れ違いになったら困るんですが聞いてもいいですか?
COOLな人よりちょっと怪しい人を古手さんが占うことについてどう思います?
古手梨花(巫女) (16回目)   23時1分  2007/8/24(金)
>富竹
園崎の場合、怪しいと思ってもあまり独断しないところだとは思うのです。
独断園崎が重要になるぐらいの局面なら、頭首案で園崎に手が入りそうな気もしますし。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時1分  2007/8/24(金)
一応テンプレおいておきますわね。



 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
葛西辰由(警備) (10回目)   23時1分  2007/8/24(金)
>詩音さん
頭主了解。
まとめはどうします?
古手梨花(巫女) (17回目)   23時1分  2007/8/24(金)
個人案はでき次第なんですね。
急いで取り掛かりますです。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時1分  2007/8/24(金)
>詩音さん
了解しました、頭首よろしくお願いします。
発言を見返すためにテープを聞いてきますので少し黙ります
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時2分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

>レナちゃん
なるほど、あんまり積極的ではないってことだね。私的には白温和で梨花ちゃんが抜かれてない場合は難しいだろうから。早めてにいってほしかったところだけど(占い早いし)
知恵留美子(代行) (14回目)   23時2分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘

理由後述で。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時3分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|×

【憂慮】
頭首推薦案くらいは埋めて欲しかったね。
【占い】
実はDMは見ていたんだけど巫女は二人とも印象にないんだ。だから印象いい二人を適当に占ってってこと。
【警備】
笊はおじさんが惨殺するよ。
【代行】
スタンス見る限り積極的にいくみたいだけど、今日代行はないよね。
前原圭一(DM) (10回目)   23時3分  2007/8/24(金)
>知恵先生
積極的で攻撃的なのは一番判断しやすいスタンスだな、プレッシャーもあるけど分かりやすくてよいと思うぜ。あと代行の後の信用取りはかなり難しいと思うが人ならがんばってほしいと願うぜ。ほとんどの場合消えていく代行が多くて悲しいからな……

>梨花ちゃん
ぁー、即効で決めにきた時の占いなおしやグレー祭り対策ってことだな?了解したぜ、あとは状況によりにけりなんだろうが、鬼の早期発見を願っておくぜ、序盤に黒でまくると安全策とられそうで怖いだろうけど…
北条沙都子(DM) (16回目)   23時3分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任

【憂慮】
様子見といってますけど、さすがにこの発言状況で残そうとは思えないので、にーにー憂慮で。

【占い】
憂慮がにーにーですので、残ったSBを占いに。
個人的に心証が圭一>富竹と思えたため、巫女では竜宮>梨花の白さなのとあわせてクロス占いですわ。
発言では富竹さんの方が多弁そうに思えますけど、心証も加えて圭一>富竹です。

【警備】
警備どっちも判断がつけにくいため、固定で名前順で。
結果を見て考えたいと思っていますわ。

【代行】
任意。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時3分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

憂慮は知恵さんね。
こう占い速度の速い展開だと代行を警戒したくもなっちゃうのよ
人だったらごめんなさいね
でも雛見沢のアイドルは三四だから!をーっほっほっほっ!

占いはSBペアね
あまり選択の余地が無いように感じたわ
悟史くんの判断に悩むので此処は占い当てたい気もしたのよね
占ってもその後に悩まされそうには感じたけど…

警備は名前順よ
笊は即憂慮ね
どちらともいえないので適当に決めたわ

代行はもちろん封印よ
大石蔵人(警備) (12回目)   23時4分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任

理由後述いたします
葛西辰由(警備) (11回目)   23時4分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

【憂慮】
まぁ、これだけ寡黙だと判断がつかないからだな。

【占い】
発言などから見て
沙都子>富竹≧知恵≧圭一>悟史 といったところだったと思う。
割り振りは勘だ。

【警備】
巫女の心証はほとんど変わらない。特に理由もないから名簿順で。

【代行】
撃つべきところなんてないな。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時4分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

【憂慮】
グレーDMの中では、富竹と圭一の心証がよかったのです。
知恵も憂慮したくなるほどとは思わなかったのです。
なので、悟史憂慮としますです。

【占い】
圭一もよかったのですが、富竹の心証がよりよかったのです。
ですので、スタンス通り富竹占いなのですよ。
レナは圭一をお願いなのです。

【警備】
より心証のよかった大石に守ってもらいたいのです。

【代行】
今日は封印でいいと思うのですよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時4分  2007/8/24(金)
>大石さん
梨花ちゃんの直接占いも、園崎占いと一緒。
ただ、ラインで怪しいな、と思うところがあったら占いたいと思うから、園崎よりはやや積極的、かな?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時5分  2007/8/24(金)
あれ?庇わなくても私占いもらえそうな雰囲気ですわね…。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時5分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

【憂慮】
とても発言が少なく感じたんだよ(汗
人だったら…ごめんね。

【占い】
心証は富竹(≧沙都子)>圭一>悟史。
グレーで一番心証のいい富竹さんを占いたいと思うよ。
梨花ちゃんは残りDMの圭一くんだね。

【警備】
名前順(ぁ
しっかり守ってね!

【代行】
先生も打たないっていってるし、封印で。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時5分  2007/8/24(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんもどもです。頭首案で園崎に手が入らない場合はどう考えるのかな?返答はいいので、占うかどうか、ちょっとだけ考えてほしいかな


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

占いについては梨花ちゃんべったしだったせいかもしれないけど心証がよかった梨花ちゃん 代行は封印で
警備案は名前順。正直他意はないよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時6分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|悟|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任

【憂慮】は悟史くんで。
発言少ないですしね…
二日目以降残っても、村を先導して鬼を駆逐出来るとは思えなかったですわ。
信用度は占い補正混ざってるかも知れないですけど、
圭一>沙都子=知恵≧富竹>悟史

【占い】
好印象の梨花ちゃんに富竹の叔父様を
レナさんは圭ちゃんをお願いします。

【警備】
検死を入れてますけど、
巫女>>相方警備>検死ぐらいの重要度ですわ。

印象は大石さん>葛西さんです。

【代行】
任意ですけど、撃つ理由あります・・・?
入江京介(検死) ( 8回目)   23時6分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|悟|魅音|詩音|竜宮|梨花|任

考慮は
悟史君発言がないようなので。

占いは
園崎ですね。人K、鬼鬼など価値はあるとおもいます。

警備は
名前順の巫女警備で。

代行はお任せいたします。
前原圭一(DM) (11回目)   23時6分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任(まぁ初日は使わないだろうしな…)

【憂慮】
考察も何もしゃべってないしな…判断すらつかないぜ………

【占い】
ぶっちゃければ富竹さんと沙都子のが印象に残ったんだが保身や憂慮も含めてSB占いを希望するぜ。巫女の配置については特に意味は無い、どっちがどっち占っても現状心象での差はあまりないしな…

【警備】
巫女頼むぜ、GJ狙うなとは言わないが、どうせなら巫女守ってGJしてくれ。

【代行】
俺のハートを打ち抜いてくれ、黒鍵以外のものでな。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時6分  2007/8/24(金)
【憂慮】
すみませんが悟史さんの判断がつけられません。
スタンス通り、憂慮に推させていただきます。
知恵先生については悟史さんの寡黙さを上回るほど怪しくはありませんでした。

【占い】
前原さんも富竹さんもどっこいどっこいです。僅差で前原さんのほうが人っぽい?と思いましたので、巫女の心証梨花>レナとのクロスで当てさせていただきました。本当に僅差なので逆でもいいと思います。

【警備】
素直に印象のよい巫女固定警備ですね。

【代行】
任意でどうぞ。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時6分  2007/8/24(金)
>鷹野さん
知恵先生を憂慮したのは鬼っぽい、とかではなくその理由だけなんですの?
知恵留美子(代行) (15回目)   23時7分  2007/8/24(金)
おろ、私空気めてませんでした?(汗

理由説明っと。
憂慮:悟史
悪いですけど、悟史君の考えを全く見ることが出来ませんでした。
どうにも判断がつかないので、憂慮して判断しようと思います。

占い:レナ→圭一 梨花→富竹
富竹≧圭一
梨花≧レナ
って感じだったので、スタンスどおりストレート。

警備:大石→レナ 葛西→梨花
警備の心証としては、微妙ですけど葛西≧大石でした。
こちらも心証ストレート。

代行:秘密♪
秘密です。

・・・とよく考えてみたら、ここでブラフを言っても意味ないですね。さすがに撃つつもりないです。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時7分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘
魅音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|×
沙都|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
入江|悟|魅音|詩音|竜宮|梨花|任
圭一|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任

頭首|悟|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任

悟史くんが出してないけど、まとめなんだよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時7分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘
魅音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|×
沙都|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
入江|悟|魅音|詩音|竜宮|梨花|任
圭一|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|悟|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任 ←頭主:詩音

一応まとめました
古手梨花(巫女) (19回目)   23時7分  2007/8/24(金)
>圭一
沙都子はレナに占われているので、保身とか考えなくても悟史憂慮案ならSB占いになると思いますですよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時8分  2007/8/24(金)
>詩音

監督警備はかろうじてわかるんだけど……占いも何もない鷹野さんも範囲に入れるの?
鷹野三四(検死) (10回目)   23時8分  2007/8/24(金)
>沙都子ちゃん
発言面で考えちゃうと悟史くんにいきそうよね
でもこれだけ無防備だと逆に憂慮したくないと考えてしまうわ
それよりももっと警戒すべき所を先に判断したいとおもったのよ
大石蔵人(警備) (14回目)   23時8分  2007/8/24(金)
>詩音さん
って、早いですねんっふっふ。
混乱がないのでいいんですが、まだ提出していない方もいらっしゃいませんか?
皆の案を見る前にもう決めてしまっていたのでしょうか。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時9分  2007/8/24(金)
あそうそう、見返してて思ったんですけど、私の11回目の圭一君宛てのもの、富竹さん(10回目)に返答したつもりでした(汗

まあ、圭一君(8回目)への返答になっているし、結果オーライ?(ぉ
古手梨花(巫女) (20回目)   23時9分  2007/8/24(金)
頭首案は縦警備なんですね。
最近めずらしいのです。
大石が人であることを祈るのですよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時9分  2007/8/24(金)
って、投下しちゃった。。。orz

もう少し案見てから投下したかったのに。。。

でも、案見る限り大きく変わる事もないかな・・・?
葛西辰由(警備) (13回目)   23時9分  2007/8/24(金)
>詩音さん
警備を逆名簿順にしたのは?
個人的にはどちらでもかまわないんですがね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時9分  2007/8/24(金)
>詩ぃちゃん
頭首案了解なんだよ。
今夜は圭一くんをお持ちかえりぃ〜(ぇ
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時10分  2007/8/24(金)
>詩音ちゃん
頭首案は了解
ただ、警備案としては微妙。頭首が決めたから警備が検死守ってもいいわけだから・・・理論上では攻められない・・・まぁ、検死より警備のほうがGJでるかもだぜって(げほんげほん)

警備にはしっかりと巫女を守って欲しいな♪
前原圭一(DM) (12回目)   23時10分  2007/8/24(金)
>梨花ちゃん
中にはペア重視しない人もいるからな、一応ペアを気にしてるというよりは保身の意味もかねてって事で言っておきたかったんだ。
少々蛇足だった説明かもしれねぇなぁ……


>鷹野さん
知恵先生憂慮?さすがに代行警戒もいいけれど、ここまで無言だと悟司憂慮に俺は押したくなっちまうんだけどなぁ…占い対象にも明日押せなくはないだろうし…
古手梨花(巫女) (21回目)   23時10分  2007/8/24(金)
ボクは富竹を占うのですね。
希望通りなので問題は無いのですよ。

セットいたしましたです。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時10分  2007/8/24(金)
>お姉ぇ
占いがない分、鷹野警備はより一層やらなくて良いはずなのは、
警備自身がわかってるはずですわ。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時11分  2007/8/24(金)
って、もう頭首案出てたんですか(汗
まぎれてて気づかなかった・・・。


>詩音ちゃん
巫女について以外、私の見方とまるっきり逆だ!ある意味すがすがしい(苦笑
案は了解です。

>鷹野さん
そんなところでライバルを蹴落とそうとするなんて!
ひどい、鷹野さん酷すぎますよ!(およよ
大石蔵人(警備) (15回目)   23時11分  2007/8/24(金)
>詩音さん
フライングですか。どんまいですよんっふっふ。
縦警備以外は考え方が似ているので特にありません。
で、あえて多くは言わないことにします。
しっかり警備させていただきますよう。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時11分  2007/8/24(金)
>入江先生
手が早いとはいえ園崎占うなら鷹野さんとか、DMの方がいいんじゃないかい?
園崎を信用しないってことか?
前原圭一(DM) (13回目)   23時11分  2007/8/24(金)
頭首案でてたな(汗
了解したぜ、ただ鷹野警備も範囲にいれるのか……?
監督は襲撃ありそうなんだけどな…………

>レナ
お持ち帰りはいいが知恵先生一筋だから変なことだけはしないでくれよ
北条沙都子(DM) (18回目)   23時11分  2007/8/24(金)
>詩音さん
頭首案了解ですわ。憂慮もセット完了です。

理由も特に違和感は感じませんわね。私の案とかなり違いますけど、私も初日から鬼っぽさ人っぽさはわかりませんので異論なしですわ。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時12分  2007/8/24(金)
>圭一君
そうなんですよね・・・何気に、代行が活躍して勝ったみたいなのをあんまり見たこと無い気がします(遠い目

私が代行レボリューションを巻き起こすんだ!
園崎魅音(共感) (14回目)   23時12分  2007/8/24(金)
>詩音
まあ、そんな不審なとこ守ってたらおじさんは憂慮するけどさ。
うん、初日頭首お疲れ。セット完了だよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時12分  2007/8/24(金)
これだけ揃っちゃうと明日の検死結果は期待できそうにないのよね
SBどちらかから鬼判定出れば変わってくるけど
園崎詩音(共感) (17回目)   23時12分  2007/8/24(金)
>富竹さん
>まぁ、検死より警備のほうがGJでるかもだぜって(げほんげほん)
書いてあるとおり、

巫女>>相方警備>検死です。
私も、そう思いますし。

まぁ、あくまで蛇足にならない程度のオマケのようなものです。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時12分  2007/8/24(金)
>知恵先生
ぼくも、それ気づきましたが、圭一くんが先に出してるならぼくへの返答なんていいや・・・って思ってました なんだよ、富竹は嫌いですか?

>知恵代行
悟史くんがもう少し多弁でいたなら、いい手だと思うよ。だけどいまのままの悟史くんを残すのはいささか不安かな?鬼っぽくみえちゃうかもだし
古手梨花(巫女) (22回目)   23時12分  2007/8/24(金)
頭首案は、警備案以外は特におかしいとは思わなかったのです。

理由を見る限りでは巫女優先としているようなので、問題はないのですよ。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時13分  2007/8/24(金)
>圭一君
・・・あ、あの圭一君がレナちゃんを振った!?
(そんな、いやまさか、圭一君がまさか本気な・・・いや、でも私は教師・・・ああ、私はどうすれば)
入江京介(検死) ( 9回目)   23時13分  2007/8/24(金)
>葛西さん
共感割れしなかったことが頭にのこってます。
それですこし勇み足だったようですね。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時13分  2007/8/24(金)
悟史さん、何かありませんかー?
遠慮しないで発言してもいいのですよ。すみません。

目立つのは鷹野さんの知恵先生憂慮ですか?
確かにこれだけ集まっていると…と考えるのはわかるのですが、正直これだけお話してくださらないと困ってしまいますからね…
北条沙都子(DM) (19回目)   23時13分  2007/8/24(金)
>鷹野さん
ん〜、たしかににーにーは不慣れな人に見えますわね。
ただ占いを当てるのも微妙ですし、かといってグレーで残しておくのも不安ですので…。

鷹野さんは明日にーにーに人判定が出たとして、その場合合議や頭首でにーにーを押せます?
私はそこらも悩んだので結局憂慮がこの形なんですの。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時13分  2007/8/24(金)
アンケート遅れてすいません
優|竜|梨|大|葛|代
 |圭|富|梨|竜|×
こんな感じです
知恵留美子(代行) (20回目)   23時13分  2007/8/24(金)
>富竹さん
・・・ごめんなさいね(遠い目

というか、多分、他にも同じような質問で飛ばしてるのあるでしょうけど、そこは平にご容赦を。


・・・ところで、知恵代行って何の話?(汗
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時14分  2007/8/24(金)
>詩音ちゃん
もちろん、警備のお二人はしっかりわかっているだろうから安心なんだろうけど。心情的にはあんまりよろしいものじゃなかったんだ。

ぼくの脳内ではしっかり変換されてるけど!
葛西辰由(警備) (15回目)   23時14分  2007/8/24(金)
信用度低いのに実質範囲にされるなんて複雑な気分だな。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時14分  2007/8/24(金)
セットは忘れない様にです。

忘れたらキュン☆キュン☆
北条沙都子(DM) (20回目)   23時14分  2007/8/24(金)
>知恵先生
>ああ、私はどうすれば
そこで沙都子に走れば問題ありませんわ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時14分  2007/8/24(金)
>知恵先生
知恵先生ってうったつもりが・・・!いつのまに
前原圭一(DM) (14回目)   23時14分  2007/8/24(金)
じゃあ明日も頑張ろうぜ。セット完了だ。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時14分  2007/8/24(金)
>悟史
いてくれてよかったのですよ。
憂慮は考え付かなかったのですか?
園崎魅音(共感) (15回目)   23時14分  2007/8/24(金)
部活メンバーが怪しげな方向に走ってるよ・・・おじさん部長として不安だよ
入江京介(検死) (10回目)   23時14分  2007/8/24(金)
セット完了!!
みなさん、おやすみなさい。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時15分  2007/8/24(金)
結構、沙都子ちゃんやるじゃない!
何さ、あんな自信なさげなこといっちゃって、私を騙したのねっ!(何

まあ、冗談はおいておいて、襲撃はどうしましょうか?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時16分  2007/8/24(金)
また、結界使ってない><
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時16分  2007/8/24(金)
まあ、悟史君については、祭りを見ててなんとなく初心者っぽいと思いましたけどね・・・言いませんでしたが(後ならなんでも言えるっ!)


無難に、警備襲撃?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時16分  2007/8/24(金)
お疲れ様なのです。

・・なんだか、相方警備してるような気もしますです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時16分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘
魅音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|×
沙都|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
入江|悟|魅音|詩音|竜宮|梨花|任
圭一|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
悟史|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|悟|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任 ←頭主:詩音
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時17分  2007/8/24(金)
悟史くんは初心者かな…?

警備襲撃か、検死を襲撃してみるかというところ?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時17分  2007/8/24(金)
ただ、悟史君が人っぽいと思う人も結構いると思うんですよね。
・・・漢スクラムされててもおかしくない(遠い目
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時17分  2007/8/24(金)
相方警備してそうなのは、どちらかといえば葛西のほうだと思いますです。

警備襲撃なら、葛西を襲撃したいのです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時17分  2007/8/24(金)
あと、襲撃犯は私がいいのかな?

それとも、梨花ちゃん?

まあ、知恵>梨花>>沙都子 だとは思うけど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時17分  2007/8/24(金)
私は警備襲撃に一票ですわ。

圭一さん鬼で巫女抜かれがない場合、大石さん視点で葛西さんは相当白いですし、葛西さん視点でも大石さんは抜いてないから人の可能性高いのではないかと思いますから。

2日目は警備襲撃でGJの可能性上がりそうなんですの。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時18分  2007/8/24(金)
レナは明日圭一に鬼判定でお願いしたいですが、いいですか?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時18分  2007/8/24(金)
>梨花ちゃん
それは、私も同感ですね。葛西さんの方がなんとなく大丈夫な気がする・・・勘ですが。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時18分  2007/8/24(金)
ひさしぶり?の参加時報の危機は脱した模様。
二日目はほぼ頭首になれないジンクスは克服できるのか!?
入江京介(検死) ( 1回目)   23時18分  2007/8/24(金)
うーん、いまだに焦って表に不備がないか確認せずにだしてしまいますね。占い当てることに関しては、白に近くするためにもしておいていいとおもうのですが。。。
 現状で、発言力があって頭首になってもあまり変わらない園崎にしたほうがよかったのですかね。
 代行者に疑われましたね。多分明日生き残れるか不安なのでコメント活用
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時18分  2007/8/24(金)
>襲撃

私も葛西さんを押しますわね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時18分  2007/8/24(金)
1万年と2千前から知恵先生を愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
8千年過ぎたころからもっと好きになぁぁたぁぁぁぁ!
1万年と2年後も愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
君を見つけたその日から、僕の心は、君のもの〜!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時18分  2007/8/24(金)
悟史は昨日の夜短期の悟史だった人と同じかな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時19分  2007/8/24(金)
あまり良い展開じゃないわね
少なくともこのまま飽和したら実に面白みも無く巫女鬼確定じゃないの
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時19分  2007/8/24(金)
>梨花ちゃん
>圭一に鬼判定
分かったよ。

襲撃犯は知恵先生、襲撃先は葛西さんでいいのかな?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時19分  2007/8/24(金)
葛西さん視点で、悟史鬼以外で特攻はない(SSなし)ですから、普段よりGJ狙いに走ってる可能性が高そうなんですの。

大石さんは初日占いから梨花を守ると思いますけど。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時19分  2007/8/24(金)
では、襲撃・葛西、圭一● 富竹○としますですか。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時20分  2007/8/24(金)
にしても、思ったよりも超攻撃的スタンス受けが良くて自分でもびっくりでした。
実験してみて、変に思われても口先で納得させるつもりでしたが、意外とそのまま受け入れられてちょっぴり拍子抜けかも(何
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時20分  2007/8/24(金)
ま、そのままレナ嬢固定だな。

DMで微妙に気になるのは沙都子と富竹かな。

検死は入江が人の印象。鷹野はどちらかと言えば鬼っぽい(?)

巫女はどちらも鬼っぽくもある気がする。
沙都子が気になるのでレナの方をやや鬼と見る。

大石は人の印象。知恵もまぁまぁ人っぽい。

園崎は微妙に不安。人だとは思うが片方Kもあるかな程度。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時20分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘
魅音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|×
沙都|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
入江|悟|魅音|詩音|竜宮|梨花|任
圭一|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|悟|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時20分  2007/8/24(金)
園崎鬼っぽいわね
あまり信用できそうにないかも
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時20分  2007/8/24(金)
>梨花ちゃん
OKですよ!


犯人は私でいいんですよね?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時20分  2007/8/24(金)
昨晩は詩音を占い、
結果は人でした。
憂慮:■悟史
占い:●圭一
襲撃:▼葛西
犯人:★知恵

ぺたぺた。
これでいいのかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時20分  2007/8/24(金)
憂慮:■悟史
偽DM:■知恵
襲撃:▼葛西
犯人:★知恵


>知恵先生
私はむしろ、総意派代行のほうが、人でもあまり役に立ちそうにないので憂慮に押しますわね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時20分  2007/8/24(金)
・・・ところで、GJされた場合、鬼判定おかしく思われないですかね?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時20分  2007/8/24(金)
裏憂慮は、通ると巫女鬼と思われそうですので、悟史のままにしておきましたです。

昨晩はレナを占い、
結果は人でした。
憂慮:■悟史
占い:●富竹
襲撃:▼葛西
犯人:★知恵
入江京介(検死) ( 2回目)   23時21分  2007/8/24(金)
【巫女-DM-警備-園崎k】かな。。
テープできになるところをみてきますかね。
メイドインヘブンッッッッッッ!!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時21分  2007/8/24(金)
>沙都子ちゃん
ふむ・・・まあ、私も独断派の方が好きですけど、今日はそれを越えて撃つ撃つ言いまくってた気がするんで(苦笑
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時21分  2007/8/24(金)
悟史鬼で切り捨て特攻もないことはない気がする。

とはいえ、レナに特攻って感じもないと思うけど・・・。


ZARUって見ようか考え中・・・。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時21分  2007/8/24(金)
>知恵

確かにそうなのです。
GJされた場合、富竹鬼判定、圭一人判定のがいいですか?
知恵留美子(代行) (10回目)   23時22分  2007/8/24(金)
>梨花ちゃん
そうですね。今回は、基本的に裏憂慮かけることないでしょう。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時22分  2007/8/24(金)
>知恵先生
んー、今は堅実が主流ですのでGJは考えにくいですけど…。

知恵先生がGJされたら白判定で白飽和パターンでいいのでは?
知恵留美子(代行) (11回目)   23時22分  2007/8/24(金)
>梨花ちゃん
むしろ、白飽和の方向じゃないですか?
私を庇う必要もなくなったわけですし。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時22分  2007/8/24(金)
占い先は圭一か…。あんまり鬼っぽくはないな。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時23分  2007/8/24(金)
いや、知恵がGJされたら、両方人判定です。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時23分  2007/8/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘
魅音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|×
沙都|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
入江|悟|魅音|詩音|竜宮|梨花|任
圭一|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|悟|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任 ←頭主:詩音
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時23分  2007/8/24(金)
>先生
>GJされたときの判定
葛西さんはレナが警備範囲に入ってる。
レナを警備して、鬼判定を恐れた鬼(先生)が特攻してきた。
これで判定はおかしくなくなるかな?
知恵留美子(代行) (12回目)   23時23分  2007/8/24(金)
はい、まとまりましたね。

GJされたら、白飽和を目指すってことで。
どっちかのラインが残ればOK。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時23分  2007/8/24(金)
ちょっと混乱してごめんなさいなのです。
GJされた場合は、両方人判定でお願いしますです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時23分  2007/8/24(金)
しゃべっててしっかりDMの発言を見切れてない件
でも二日以内に*ぬよね!!!

多分私襲撃でしょう。葛西さんは実質範囲、こちらは固定だし。
葛西さん守りも考えなくもないけど、富竹さんが気になるから外せないなあ…

結局巫女しか守らないんですよチキンな私
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時23分  2007/8/24(金)
憂慮:■悟史
警備:◆梨花
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時23分  2007/8/24(金)
OKですわ。

翌日
→襲撃葛西
レナ:● 梨花:○

→知恵GJ
レナ:○ 梨花:○

まとめですわ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時24分  2007/8/24(金)
GJされたら人判定だね。
分かったよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時24分  2007/8/24(金)
>レナちゃん
圭一君じゃなくて、私が特攻ってのが違和感なんですよ。

・・・というか、GJされるのそもそも大石さんにってことになりますし(汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時24分  2007/8/24(金)
>レナさん
その場合、特攻は知恵先生じゃなくて圭一さんがやるのでおかしくなりますわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時24分  2007/8/24(金)
生き残ったDMはレベル高そうだな。
検死が両人なら最終的に力押しされるかも。

巫女知恵DM3 この人々には気をつけよう
知恵留美子(代行) (14回目)   23時24分  2007/8/24(金)
明日もがんばりましょう!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時25分  2007/8/24(金)
>淵
みんな突っ込みありがとー!w

ジャスト30秒遅れ、と。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時25分  2007/8/24(金)
よし、行き当たりばったり道中レッツゴー!


鬼判定を出したとして、明日はどういうことになるのかなぁ?
私としては、レナちゃんが鷹野さん、梨花ちゃんが園崎みたいな感じになる気がするんですけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時25分  2007/8/24(金)
昨晩は詩音を占い、
結果は人でした。
憂慮:■悟史
占い:●圭一
襲撃:▼葛西
犯人:★知恵

もう1回ぺたぺた。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時26分  2007/8/24(金)
【梨花ー入江ー警備ー警備】
レナ襲撃ならライン勝負捨てて悪配置だね。
【レナー沙都子ー?ー?】
両方ラス鬼候補庇ってるからライン勝負かな?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時26分  2007/8/24(金)
・・・あれ?

そもそも、そうなった場合、悪配置だとしたら、鷹野ー圭一ー誰?
私が入る気も・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時26分  2007/8/24(金)
みー☆
初梨花なのです。
これで全キャラコンプリートなのですよ♪

廃村ではボクで入ったこともあるのですが。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時27分  2007/8/24(金)
鷹野さんの代行憂慮はいささか気になるところかな。
まぁ私の園崎うらないよりもましなので明日は私が消えるのか

【梨花-竜宮-葛西-富竹-鷹野】が封印を希望しているみたい
【沙都-入江-圭一】は任だから。
相手がCSで使ってくるのは・・・・
【巫女鬼-沙都Kor鬼-入江Kor鬼】ってところかな
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時27分  2007/8/24(金)
しかしとことん頭首が取れないね。方法はラーニングしてるからそろそろとりたいなあ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時28分  2007/8/24(金)
ああ、一応、園崎鬼Kもありえますか。

鷹野ー圭一ー園崎鬼K
レナー沙都子ー私or大石さん

・・・あれ?
これって、大石さん襲撃するべきだったんじゃ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時28分  2007/8/24(金)
かっぱっぱーかっぱっぱーかーっぱっぱー(何
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時28分  2007/8/24(金)
ごめん、大石さんに変えます。
3日目が余りにもおかしい気が。私が必ず入ってしまいますよ。


これでGJされてたら本当にごめん。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時29分  2007/8/24(金)
レナさん:独断は鬼っぽさ重視

梨花さん:独断か配置を絞るかは状況次第、鬼狙いを基本に

悟史くん:初心者でしょうか・・・もう少し喋ってくれないと憂慮は免れ無いのですわ。

圭ちゃん:割と頼りに。人だと良いけどでもキャラ補正の可能性あり?

あ、時間ない><
入江京介(検死) ( 5回目)   23時29分  2007/8/24(金)
悟史君が人だったらもしかすると沙都子ちゃんがあやしまれるかも。私も例外ではありませんが。
さて、私が生き残っていれば、鷹野さんと検視をしましょうかね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時29分  2007/8/24(金)
梨花ちゃん抜けばよかったじゃんってことになりますよね?

・・・ああ、まあ一応、速攻ってこともありえるのか。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時29分  2007/8/24(金)
そう簡単なものではなさそうです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時29分  2007/8/24(金)
あれ、でもそれって結局もう一人誰さ?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時29分  2007/8/24(金)
葛西さん襲撃だったらごめんなさい
古手さん鬼側だったらごめんなさい
鷹野さん襲撃は…ないよなあ あっても咎めはないと思うが。
流石に初日からグレーは守りませんよ
入江京介(検死) ( 7回目)   23時29分  2007/8/24(金)
メイドインヘブンッッッ!!
園崎茜(司会)         23時30分  2007/8/24(金)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         23時30分  2007/8/24(金)
1日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票悟史
 梨花[ 鬼 ]0 票悟史
 入江[ 人 ]0 票悟史
 鷹野[ 人 ]0 票悟史
 大石[ 人 ]0 票悟史
 葛西[ 人 ]0 票悟史
 魅音[ 人 ]0 票【未定】
 詩音[ 人 ]0 票悟史
 沙都子[ 鬼 ]0 票悟史
 悟史[ 人 ]11 票知恵
 圭一[ 人 ]0 票悟史
 富竹[ 人 ]0 票悟史
 知恵[ 鬼 ]1 票悟史

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         23時30分  2007/8/24(金)
知恵[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は圭一[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は入江[ 人 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は知恵[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る