◆人狼のなく頃に 第1047話 『ドラゴンの年編』 3日目
レナ[K]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         0時30分  2007/8/25(土)
3日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
冥土インヘブンッッッッッ!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
【富竹の弁明:おれKOOLな弁明よろしくな!】
皆様のご想像通り、私富竹は初日の占いを勘違いしており
レナ→沙都子 梨花→入江 を レナ→入江 梨花→沙都子
と、勘違いしてみなさんに多大な迷惑と混迷をもたらしたことを
お詫びします。

昨日の案ですが、レナちゃんが鷹野さんを占って、入江先生と三四さんの二人で判定を出してもらうことが大事と考えたのでございます。鬼ならばそれでいいですし、人判定ならレナさんkの可能性も無論ありますが。知恵先生を占うことにより、代行による対処ができるものです

根本的なものでいいますと、所詮検死を襲撃されたらまた判定が信じられなくなるものですが やはり梨花ちゃんの判定は重要(独断込みで)警備は巫女のお二人を重点してお願いしたところです

さて、この文が世にでるころにはどうなってるのでしょうか
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
理由がつくなら、レナ●の方が両巫女疑われにくい?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
通った!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
通ったのですよ☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
さて…圭一くんは人だったわ
嫌な予感がしたのよね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
検死抜き? 梨花ちゃんCS捨ててきたのかな? 判定は?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
監督ですか…

判定はどうなりましたか?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
昨日は知恵を占ったのです。
襲撃されないであろう沙都子独断占いも考えたのですが、やはりレナ−知恵だった場合に、知恵の人鬼を調べるのは重要だと思ったのですよ。
沙都子はSGの可能性もありますですし。
レナ占いは、襲撃される可能性もあるためやらなかったのです。

結果は、知恵は【人】だったのです。
知恵は、あってもKなのですよ。
みー
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
>前原さん、入江先生
お疲れ様です。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
鷹野さんは【鬼】なんだよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
すみません…チキンに古手さん警備です。【梨花−圭一】の線さえ捨てられるならこれでいいはずなんですが。
入江先生襲撃なら古手さんの占いは謎だし、鬼側の疑いが少し下がる。
鷹野さん襲撃はグレーが減る。

と考えました…検死警備を全く匂わせなかったのはミスかな
入江京介(検死) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
こんにちわ〜
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時30分  2007/8/25(土)
……入江先生襲撃ですか。鷹野さんの判定に注目が集まりますね。

判定をどうぞっ!!!(ドラムロール)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時30分  2007/8/25(土)
圭一くんからのDMなし・・・。
巫女警備の時点でこれはわかってたんだけどね。

ぼく視点は梨花ちゃんは誰も庇えてないと
入江京介(検死) ( 2回目)   0時31分  2007/8/25(土)
私知恵先生におそわれました。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時31分  2007/8/25(土)
いらっしゃい
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時31分  2007/8/25(土)
通りましたね。

両巫女がいかに疑われないかが勝負!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時31分  2007/8/25(土)
>知恵先生
ドラムロール遅いですよ><
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時31分  2007/8/25(土)
監督襲撃ですのね。

で、鷹野さんから圭一さんに人判定。
梨花から知恵先生に人判定。
レナさんから鷹野さんに鬼判定ですのね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時31分  2007/8/25(土)
レナ→沙都子○ 圭一● 鷹野●
梨花→入江○ 富竹○ 知恵○
入江→悟史○ 圭一×
鷹野→悟史○ 圭一○

こうだね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時32分  2007/8/25(土)
レナ→沙都子◎→圭一●→鷹野●
梨花→入江◎→富竹◎→知恵◎

検死→悟史◎→圭一◎
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時32分  2007/8/25(土)
梨花ちゃんから知恵さん人判定だと…
かなり限られちゃうのよね

ただかなりの強配置であるということだけは判明したわ。
【レナ−梨花−知恵−誰かK】
もしくは
【レナ−園崎−知恵K】これくらいになりそうよ
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時32分  2007/8/25(土)
智恵先生はKですね
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時32分  2007/8/25(土)
まぁ、予想通りですよ。

さてさて、【レナ−知恵−誰か−誰か】まで確定。
残りはだぁれ?なんですが・・・。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時32分  2007/8/25(土)
レナ→鷹野●
梨花→知恵○
鷹野→圭一○


全力で、鷹野vsレナですね。

>梨花ちゃん
真判定ありがとうございます。これで、レナKー知恵の疑いが・・・以前、レナー知恵Kは残りますが(遠い目

あと、ひょっとして、両巫女ー知恵も疑われたりするとか?(汗
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時32分  2007/8/25(土)
レナ→沙都子○ 圭一● 鷹野●
梨花→入江○ 富竹○ 知恵○
入江→悟史○ ×
鷹野→悟史○ 圭一○
大石→梨花−梨花警備

ですね?
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時32分  2007/8/25(土)
知恵先生鬼側ということは…

レナ−梨花−知恵−?か。

こんばんわー、力不足でレナに押し負けました。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時32分  2007/8/25(土)
【圭一ー鷹野ー?−?】
【レナー?ー?−?】
村視点当確はここまでかな
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時33分  2007/8/25(土)
そう対立しますか。私の力不足で入江先生襲撃はほとんどリスクがなかったと思います(守りそうもなかったという意味で

さて、悪配置の場合は私視点だと園崎鬼K、村視点だと私鬼ですね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時33分  2007/8/25(土)
あらあら、かなりの強配置だったんですね。
【レナ−梨花−知恵−誰か】が確定。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時34分  2007/8/25(土)
>悟史
知恵Kはない。監督が知恵先生に襲われているということは鬼だ。
ということはその知恵先生に人判定だした梨花ちゃんも鬼側だな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時34分  2007/8/25(土)
ボク視点では、知恵と富竹はK以下なのです。

レナと鷹野は対立してますですね。
レナ鬼側だとすると、知恵はKかもしれませんです。
悪配置だとすると、【圭一−鷹野−大石】or【圭一−鷹野−園崎鬼K】。
前者だと、ボクはもう抜かれてると思いますですから、あるとしたら後者だと思います。
レナ鬼なら、【レナ−沙都子−園崎】か、【レナ−沙都子−大石】でしょうか。
【レナ−鷹野】の偽装対立もあるかも知れませんですが・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時34分  2007/8/25(土)
>詩音ちゃん
・・・すいません(汗
気が利かなくてすいませんっ!(叫


あ、ちなみに、もちろん代行はまだ残ってます。
憂慮先は考えたんですけど、レナちゃんが鷹野さん占いでしたし、まあ検死の判定を調べなくてもレナちゃんと検死を見ればいいかなとか。入江先生が生きているのなら、どの道レナー両検死も疑えたわけですし。
入江京介(検死) ( 3回目)   0時34分  2007/8/25(土)
【レナ−知恵-大石】はないのですかね。。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時34分  2007/8/25(土)
うわぁ・・・そっちで対立か・・・。
レナちゃん憂慮の三四さん代行が一番落ち着くのかな?
【レナ-梨花-知恵-?】
これだと鬼の思う壺だけど

正直それがいいと思う。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時34分  2007/8/25(土)
対立軸

【竜宮】/【鷹野】
【竜宮】/【圭一】
【竜宮】/【圭一―鷹野】

普通に考えれば【鷹野―圭一】にも見えますけど、レナさんが黒すぎて逆に梨花が白すぎるところは両巫女鬼の常套手段にも見えますわね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時34分  2007/8/25(土)
なるほど!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時35分  2007/8/25(土)
巫女のどちらかがKならば沙都子さんか大石さんが鬼。
鷹野さんやレナさんKだととってもキツイ状況ですね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時35分  2007/8/25(土)
私代行は歓迎できないわね
それでも充分に負け配置があるのよ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時35分  2007/8/25(土)
【圭一ー鷹野ー?−?】
正直残りの鬼に誰が入るかわからないよ。警備なら片方でも巫女を抜かないのは両巫女で戦うつもりだからだろうけど。

【レナー沙都子ー警備−?】
警備鬼がいそうだよね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時36分  2007/8/25(土)
【レナ−沙都子−大石】でも、ボクはもう抜かれているような気がしますです。

【レナ−沙都子−大石−知恵K】であっても、今日は抜かれていると思います。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時36分  2007/8/25(土)
んー、大石さんも怪しいが……案外トミーあたりがKなんじゃないかと思ってる………

けど知恵先生が襲撃に動いたなら、大石鬼側ありそうだな…GJされる恐れもないし…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時36分  2007/8/25(土)
>レナちゃん
ところで、鷹野さん以外に独断することを考えなかったんですか?
どの道、検死と対立するかどうかは、判定を見れば分かることのような気がしますが。


>梨花ちゃん
レナちゃんって、襲撃されることほとんどないと思いましたけど(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   0時36分  2007/8/25(土)
ここって表の表とか固有結界のコピペOKでしたっけ?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時36分  2007/8/25(土)
そして、2回目みたいなことをいいつつ、表では私も沙都子ちゃんも両巫女に一度は触れているという裏切りっぷり!(ぉ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時36分  2007/8/25(土)
鬼K切りなし偽装対立なしと仮定します

悪配置

【圭一−鷹野−園崎−園崎K】
【圭一−鷹野−大石−誰かK】

レナ鬼側
【レナ−沙都子or大石or園崎】


梨花鬼側
【圭一−梨花−鷹野−誰かK】
【圭一−鷹野−富竹or知恵or大石−梨花K】

両巫女鬼側
【レナ−梨花−誰か−誰かK】
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時37分  2007/8/25(土)
悪配置
【圭一―鷹野―大石―K】
【圭一―鷹野―園崎】

レナ鬼側
【竜宮―知恵K―沙都子―大石】
【竜宮―知恵K―園崎】
【竜宮―知恵―梨花―?】
【竜宮―鷹野K―園崎】

配置はこんなところですの?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時37分  2007/8/25(土)
両巫女を考えている人が多いのですね・・・

両巫女だとすると、初日に占いを早めすぎだと思うのですよ。
グレーは多いほどいいはずですので、初日は警備などを占えばいいと思うのです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時37分  2007/8/25(土)
>前原さん
>富竹K
たしかに。
怪しいところですね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時37分  2007/8/25(土)
えっと…

悟史くんは入江Kでも無い限り人。
入江Kでもこの襲撃は謎。

対立偽装無しなら
レナ人
【鷹野−圭一−?−K?】

レナ鬼梨花人
【レナ−?−?−K?】(鬼候補、大石沙都子園崎)

レナK梨花人
【レナK−魅音−詩音−?】(?=大石or沙都子)

レナ梨花両鬼K
【レナ−梨花−?−?】(?=鷹野以外と考えるのが妥当)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時38分  2007/8/25(土)
>入江先生
表以外はオーケーじゃなかったかな?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時38分  2007/8/25(土)
ちなみに、今のところですが、レナちゃん憂慮なら、あんまり鷹野さんへの代行は考えていません。
昨日、圭一君が人っぽいと思ったのと、レナちゃん人で、鷹野さん占いを外さなかった理由が良く分からないからです。

まあ、このあと、レナちゃんの鷹野さん占いの理由が納得行けば分かりませんが。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時38分  2007/8/25(土)
両巫女としたら
レナK−梨花−知恵−誰かっぽいのよね。
私視点レナちゃん鬼側確定だけど素直に憂慮に推せないので難しいわ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時38分  2007/8/25(土)
鉄火場は【レナ−知恵K】、【レナ−梨花−知恵】の場合ですね。
富竹さんの言うレナ憂慮鷹野代行だと両巫女鬼のときはアウトになります
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時38分  2007/8/25(土)
表ではそれといった発言(ぺたぺたとかこぴぺ)とか言わなければOkで、こっちやふちでは一応OKだったんじゃなかったっけか?
入江京介(検死) ( 5回目)   0時39分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|圭|鷹野|知恵|任意|封
知恵|鷹|園崎|沙圭|梨花|秘
鷹野|圭|魅音|詩音|巫女|封
竜宮|圭|鷹野|知恵|巫女|任
大石|圭|鷹野|知恵|巫女|任
沙都|圭|入園|鷹野|巫女|任
魅音|知|鷹野|沙都|梨花|×
梨花|圭|園崎|鷹知|梨花|封
圭一|竜|園崎|知恵|梨花|任
詩音|圭|園崎|鷹知|梨花|任

頭首|圭|知恵|鷹野|巫女|封
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時39分  2007/8/25(土)
まあ、どの道昨日も言ってる人がいたし、逆に先手を取って触れた方がいいよね?(言い訳
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時39分  2007/8/25(土)
>知恵先生
正直グレーだったから、他を占うという気にはあまりなれなかった。
検死結果と占い判定を照らし合わせて、鷹野さんに人判定が出ればK確定。
ところがKだと憂慮出来ても、【梨花ー鷹野ー圭一ー知恵】だったら代行が怖い。
鬼判定が出でよかったと思ってるよ(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時39分  2007/8/25(土)
>魅音さん
>【レナー沙都子ー警備−?】
>警備鬼がいそうだよね。
んー…これは、検討した結果、警備鬼がいそうな配置だということですの?
申し訳ありませんけど、魅音さんの出している配置を見ても、
【先に配置を埋めてからつけたコメント】なのか、【考察した上でコメントをつけて配置を出した】のかよくわかりませんわよ?

あと、葛西さん鬼切りがない限り、警備鬼で入るのは大石さんだと思いますわ。そもそも葛西鬼なら今日終わりませんから問題もないですわね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時39分  2007/8/25(土)
>前原さん
いやしかし、災難だな。告白された相手もした相手も鬼側なんて。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時40分  2007/8/25(土)
村視点だと私が生きているのは私鬼、または両巫女鬼側演出のために警備を残しているかなんでしょうか。
そうなるとやや両巫女鬼を警戒しますが、Kを引き当てると終わりと…

入江先生ごめんなさいorz
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時40分  2007/8/25(土)
今日ボクや知恵憂慮だと、【レナ−知恵K】配置の時は負けになってしまうのです。
なんとか両巫女は無いと考えて欲しいのですが。

ちょっと材料を考えますです
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時40分  2007/8/25(土)
なんか悲惨・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時40分  2007/8/25(土)
ちなみに私鬼側(三四視点ではありえないけど)だったら
圭一くん鬼ということになるので今日三四憂慮はしなくていいのよ?
だからレナちゃんか梨花ちゃんと知恵さんの3択で見るべきね
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時41分  2007/8/25(土)
まぁ、鬼側3名が確定です。
残りトトりますか?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時41分  2007/8/25(土)
>知恵先生
私もレナ憂慮なら代行の必要は無いと思うよ。

梨花−レナK−知恵でも無い限り、

K憂慮での負けは無いからね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時41分  2007/8/25(土)
>レナちゃん
それなら、むしろ被せるつもりで私占いとかでも良かったのでは?
レナちゃんから見て人か鬼側かの判定がついた人はは一人でも増えた方が推理しやすいと思うんですけど。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時41分  2007/8/25(土)
>ALL
表では明らかに知恵多いのにかかわらずなぜ、鷹野さんなのでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時42分  2007/8/25(土)
>魅音さん
>【圭一ー鷹野ー?−?】
>正直残りの鬼に誰が入るかわからないよ。警備なら片方でも巫女を>抜かないのは両巫女で戦うつもりだからだろうけど。
ええと、グレーは現在、【園崎、大石】だけですわ。

他はみなさん
竜宮→沙都子○、圭一●、鷹野●
梨花→入江○、富竹○、知恵○
襲撃→葛西、入江
検死→悟史○
鷹野→圭一○

このように判定が出ていますので、悪配置ならば【圭一―鷹野―園崎or大石―K】しかありませんわ。
梨花が入るなら、ここで知恵先生に鬼判定を出してもいい気もしますし。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時42分  2007/8/25(土)
K憂慮!K憂慮!(マテ
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時42分  2007/8/25(土)
それにしても…DMやるには俺はまだ力不足っぽいorz発言も推理も追いつかないぜ…

で、今回の最後の一人は誰だと思う?

大石さんなんかは表で知恵鬼側での鉄火場状況を教えて冷静にさせてる気もするんだよな……怪しいのは富+沙あたりなんだよなぁ…
速攻なら鷹野鬼だしてるから鷹野鬼側はたぶんないな。
レナKでのDM鬼が確立たかいか?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時42分  2007/8/25(土)
>沙都子
 検討した結果、警備鬼いそうだよね。という意味。鷹野K−知恵とかなら性質悪いけど。

\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_____壱_____

壱(沙都子・富竹・魅)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時43分  2007/8/25(土)
【梨花−レナ−知恵】配置であるなら、大石が今日襲撃されないのは変だと思いますです。
また、入江を襲撃する必要も少ないです。

入江は十分にCSに入りますし、レナ−知恵疑いされるのが前提であるのなら、入江に圭一人判定を出されてもかまわないと思うのです。

【両巫女−大石−知恵】であるなら上の考察には反しませんが、この場合は葛西を襲撃しなくてもよかったように思います。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時44分  2007/8/25(土)
>お姉ぇ
私達視点だと、
レナ人なら
【鷹野−圭一−大石−K?】が確定ですわね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時44分  2007/8/25(土)
>葛西さん
ほら、ひぐらしでは恋愛フラグは*亡フラグだから(ぁ

>監督
表では梨花知恵占いのレナ鷹野占いだから間違ってないと思うぜ?
富竹さんも最後に訂正してたしな
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時44分  2007/8/25(土)
私はそこまで鷹野さん占いを怪しいとは思いませんが…
まあ、検死結果で判断ができることを考えると別のところを占ってもらってもよかったですね。園崎とかでも。

知恵先生が代行を人にあててだめなのは、レナKのときだけ。
レナK知恵人が状況的にありえるのだろうか…
別に無理に代行を使うことはないのですけれど。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時44分  2007/8/25(土)
>魅ぃちゃん
鷹野K−知恵なら今日は
レナ→鷹野○
梨花→知恵●(梨花鬼の場合○)
という判定になるよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時44分  2007/8/25(土)
>詩音ちゃん
大石さん鬼側なら圭一くん鬼バレしても構わずにレナちゃんを襲うと思うわね
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時44分  2007/8/25(土)
トトろうか、下手すると今日終わるしな。

俺はここで沙都子鬼を押すぜ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時44分  2007/8/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_____壱_弐___

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)

どちらかといえば入ってほしいのは詩音さんですのでこうしますわ。
頭首自薦は、正直憂慮に悩みますので、どちらかといえば合議で意見を聞きたいですわ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時45分  2007/8/25(土)
>前原さん
そんな感じがするな。

【レナK−梨花−沙都子−知恵】

これならもしもレナが憂慮になっても沙都子鬼は守られる。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時45分  2007/8/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_____壱弐____

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)

まだKの可能性は色んな人にありますしね
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時45分  2007/8/25(土)
>鷹野さん
鉄火場の観点からいくとそうですね。

私から見たら、梨花ちゃんをどうみるかなんですよね。素直に私占い・・・梨花ちゃんから見て、昨日の時点での悪配置は、
圭一ー(鷹野、大石、知恵から2人)−誰かK
圭一ー園崎ー誰かK
圭一ー(鷹野、大石、知恵)−園崎鬼K
この3パターン。確かに、私はどっちの配置にも入りうるわけですけど、レナちゃんを占ってもレナー知恵への効果は一緒ですし、レナ鬼かどうかの判断は、こっちの方が梨花ちゃんにはつく気がするんですよね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時46分  2007/8/25(土)
>魅音さん
警備鬼なら、今日の展開から、葛西鬼切りだと終わらないのでやってこない。大石さんの方が入ると思いますわね。

その場合は
【竜宮K―梨花―知恵―大石】
【鷹野―圭一―大石―K】

配置はこれだけだと思いますわ、現状では。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時46分  2007/8/25(土)
>前原君
あえて梨花ちゃんに鷹野さんをあてた。沙都子ちゃんの考えが理解できないです。初日に検視を占ったからあまり意味をなさないとおもえるのですが
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時46分  2007/8/25(土)
>圭一
富竹さんor沙都子ですね
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時46分  2007/8/25(土)
>大石
>>レナK知恵人

あるとすれば、園崎が鬼ですね。
レナK−園崎−大石or鷹野のような配置になると思うです。
ですが、鷹野とレナの偽装対立はありうる範囲とは思いますが、大石鬼はこの配置ではなさそうです。
大石鬼なら、ボク抜きでもよかったように思います。
もしくは知恵襲撃ですね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時47分  2007/8/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|___壱_壱弐____

魅音ちゃんの方かしら?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時47分  2007/8/25(土)
やっぱり鬼レーダーはけっこう好調らしいなw
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時47分  2007/8/25(土)
>鷹野さん
>大石さん鬼側なら圭一くん鬼バレしても構わずにレナちゃんを襲うと思うわね
それは私も引っかかってるところかな。

監督を襲撃したのは、
鷹野さんとレナを対立させたいためと思います。

なら、誰の都合なのか?ですよね・・・
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時47分  2007/8/25(土)
実は、梨花ちゃんからは変に両巫女に触らないほうがいいという説も(何

まあ、皆の衆!自分で考える限りのベストを尽くすのじゃ!(誰
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時47分  2007/8/25(土)
今日は合議でいいと思うのです。
園崎なら、どちらかといえばですが、詩ぃを推すのです。

\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_弐___壱弐____

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時48分  2007/8/25(土)
他の方もいっておりますが【梨花−大石−圭一−鷹野】ならレナさんを抜いてしまいますね。この状況ならまだ反論の余地もあるでしょうし。
というかこの配置だとそもそも入江先生を占わないとか色々ありますな。

\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|____弐壱弐____

頭首制は無理なのか?と思いつつひとまずこれを推しておきます。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時48分  2007/8/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|弐__壱_壱弐弐___

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)

こうするよ
葛西辰由(警備) (10回目)   0時48分  2007/8/25(土)
ただ、沙都子SGも微妙にありそうな気がするところ。

可能性としては 沙都子>富竹>大石≧鷹野 ってところかな。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時48分  2007/8/25(土)
>鷹野さん
詩音じゃなくておじさんの理由は?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時49分  2007/8/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|___壱_壱弐弐__弐

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)

うーん、迷うところですけど、詩音ちゃんの方が考えてくれてる気がするかなぁ。

どうでもいいけど、私が合議に入るというのは・・・無理ですよね、やっぱり(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時49分  2007/8/25(土)
>葛西さん
正直両巫女だと富竹とサトコはどっちでもいいんだよな。自由に庇えるわけだし。それでもレナKなら初日のサトコのほうかな。

>監督
んー、レナ−両検視−知恵、を考えていたなら梨花ちゃんにもう片方の検視を占わせて監督Kを消すと判断したともとれなくもない、まぁ怪しいのは知恵先生のが優先度は高いけどな…。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時49分  2007/8/25(土)
あう、みんなで詩音ちゃん押しちゃった(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時50分  2007/8/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_弐_壱_壱弐弐_弐_

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)

発言が薄くなってるけど、ちゃんと話は聞いてるし理解してるよ。
問題はレナちゃんが鬼ならここでは●判定はだしてこないと思えるところ。レナちゃんが鬼側なら、やっぱりkが濃厚になっちゃうんだよね
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時50分  2007/8/25(土)
>知恵
確かに、沙都子などを占ったほうがレナ鬼かどうかを判断できるとは思ったのですよ。
ただ、レナ−知恵配置ですと沙都子SGの可能性もありますですし、村視点では鉄火場のとき知恵の人鬼は情報として欲しいところだったと思います。
なので、素直に知恵占いにしたのですよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時50分  2007/8/25(土)
>魅音ちゃん
園崎が配置に含まれないのなら両人だと考えているのよね
その上で今のところ魅音ちゃんが目立った動きをしていないので
此処で合議メンバーとしてどのような考えをしているかを見ておきたいのよ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時50分  2007/8/25(土)
>レナさん
鷹野さんの属性については、
検死判定からある程度の予想が立てられたと思いますけど、

頭首案のまま占ったのはどうしてです?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時50分  2007/8/25(土)
【圭一−鷹野−大石−K】の配置だと、
レナ抜きによる圭一鬼バレ→人判定を出す鷹野も芋づる、監督から(Kじゃなければ)真判定が出る→今日鷹野憂慮の流れ
大石さんが長く生き残ると怪しまれ、憂慮されやすくなる。
だから、レナ抜きはしてこないと思う。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時50分  2007/8/25(土)
圭一さんと監督はいないので消しておきましたわ。

\|竜梨鷹大魅詩沙富知
─┼─────────
頭|弐弐壱_壱弐弐__

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)

>レナさん・梨花・大石さん
三人とも詩音さん押しですけど、魅音さんではなく詩音さんな理由はなんですの?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時51分  2007/8/25(土)
>大石さん
頭首制はありえますね。ただ、それをするためには、どこかのラインは完全に消さないといけない。

富竹さんなら、梨花ちゃんライン
沙都子ちゃんなら、レナちゃんライン
園崎なら・・・どっちにも入りえますね(汗
入江京介(検死) ( 8回目)   0時51分  2007/8/25(土)
となると。
梨花ちゃんがSB占いを一切口にしなくなったのは
沙都子ちゃんに関する警戒を解くためでしょうかね
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時51分  2007/8/25(土)
私鬼の場合
梨花人レナ人→流石に抜くのでは?(【圭一−鷹野−大石】でラス鬼はジリ貧 特にレナ→鷹野なら二日目は抜く大チャンス)

梨花人レナ鬼→言うまでもなく

レナ人梨花鬼→レナを抜いていい

両巫女鬼→私鬼で一番ありえるのはここか?
入江京介(検死) ( 9回目)   0時51分  2007/8/25(土)
>葛西さんです
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時51分  2007/8/25(土)
>詩ぃちゃん
レナ3回目の通り。
他を占う気にはあまりなれなかったんだよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時51分  2007/8/25(土)
知恵先生が鬼だった…ちょっと疑ってたが、それでも!
俺は戦った!逃げなかった!安易に自分憂慮に乗らなかった!
だったらほめてくれ!戦ったことを!
そして今でも大好きなのは!愛してるのは変わらないぜ知恵先生ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
古手梨花(巫女) (10回目)   0時52分  2007/8/25(土)
>富竹
レナKなら鷹野に鬼は出さない、というのであれば、悪配置疑いなのですか?
それとも両巫女疑いなのですか。

両巫女についての否定考察は(6回目)で少し触れましたので、聞いてみて欲しいのですよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時53分  2007/8/25(土)
>沙都子さん
単純に信頼度の問題です。
ただ、園崎自体を信じているわけじゃないので悩ましいのですが

>知恵先生
その中で推せるとしたら富竹さんくらいなんでしょうか…
ただ【両巫女−知恵−富竹K】も考えるとやはり頭首制は厳しいですな
知恵留美子(代行) (10回目)   0時54分  2007/8/25(土)
>梨花ちゃん
いや、私が言っているのは、レナちゃん占いじゃなかった理由ですね。
正直、昨日の状態でレナちゃん襲撃されると思います?

レナー知恵を危惧するとしても、レナちゃんを占っておけば、人判定なら、レナK−知恵が考えられるから、後回しだ!ってなって私憂慮はありえたかもしれないし、鬼判定なら、レナー知恵Kの可能性を危惧しつつってのは
・・・うん、今考えてみたけど、やっぱり私占いの方が確実ですね。すいません。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時54分  2007/8/25(土)
>大石さん
そうですわね、大石さんは悪配置ならほぼジリ貧なので放置でもいい。両巫女鬼側の方が今の状況も自然ですし、ありえると思いますわ。

>富竹さん
そうですわね、私もこの判定だけ見ればレナさんはKだと思いますけど、それだと梨花の知恵○が理解不能なのですわ。
ただ、頭首案で梨花→知恵が予め決定されただけに、【竜宮K―梨花―知恵】なのか、【竜宮―知恵K―園崎】で迷わせるためにこうしてきたのかが…悩みどころですわね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時54分  2007/8/25(土)
>梨花人レナ人→流石に抜くのでは?(【圭一−鷹野−大石】でラス>鬼はジリ貧 特にレナ→鷹野なら二日目は抜く大チャンス)

>大石さん
圭ちゃんとレナが対立したからレナが抜けても抜くわけにはいかなかったんじゃないかな 圭ちゃんが鬼を自白しているようなもんだし
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時54分  2007/8/25(土)
>沙都子ちゃん
園崎に鬼がいるとして、人Kだと思った。
それで人っぽい詩ぃちゃんを推したんだよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時54分  2007/8/25(土)
>レナ6回目
>【圭一−鷹野−大石−K】の配置だと、
>レナ抜きによる圭一鬼バレ→人判定を出す鷹野も芋づる、監督から>(Kじゃなければ)真判定が出る→今日鷹野憂慮の流れ
>大石さんが長く生き残ると怪しまれ、憂慮されやすくなる。
>だから、レナ抜きはしてこないと思う。

これだったらレナ抜きして圭一鬼ばれ、んでもって憂慮された俺に鬼判定だせば芋蔓なんて速攻で止まるぜ、むしろ少しばかりでも信用はあがるな。しかも監督との憂慮対決にも挑戦できるし占い手も経るから一石二鳥だと思うんだがどうだろうか?やっぱアナだらけかこの推理。
古手梨花(巫女) (11回目)   0時54分  2007/8/25(土)
み!
【レナ−沙都子−園崎】配置ですと、この合議案はまずいのです!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時55分  2007/8/25(土)
まずレナちゃんの3回目発言は
最初からK前提で見ているのよね
人が無いっていうのがどうかと思っているわ

これって最初から対立するのがわかっているというようにしか思えないのよね
まぁ…三四視点圭一君人でレナちゃん鬼側というのは判明して少しだけわかりやすくもなって助かったけど
葛西辰由(警備) (11回目)   0時55分  2007/8/25(土)
>前原さん
沙都子さん、富竹さん、どちらにしても鬼だと厄介な相手ではありますけどね。

>入江先生
おそらくはそうでしょうね。
鷹野占いは正直微妙なところだと思っていましたけどね。
安全策でもいいはずだから放置でもよかったと思う。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時56分  2007/8/25(土)
>梨花
>【レナ―沙都子―園崎】
この配置なら、初日に【竜宮】沙都子にはしませんわね。
適当に占い遅れでもして、頭首案で【竜宮】沙都子占いにしてくると思いますわ。
知恵留美子(代行) (11回目)   0時56分  2007/8/25(土)
さて、今のところ、レナちゃん鬼側を疑ってるとして、残りの鬼は誰かってことですよね。

ラインとしては、沙都子ちゃん一人。
グレーは、現在、園崎、大石。

仮に梨花ちゃん人として、尚且つ偽装対立を考えないとするなら、
レナー沙都子ー大石ー誰かK
レナー園崎ー誰かK
レナー沙都子ー園崎鬼K
レナー大石ー園崎鬼K

昨日、焦って偽鬼判定を出した理由を考えると、大石さんが入っていると見るのが普通なんでしょうか?
古手梨花(巫女) (12回目)   0時56分  2007/8/25(土)
とはいえ、両巫女を疑われているのであれば、知恵を入れて通らない気もするのです。
ですが、一応参にしておきますです。

\|竜梨鷹大魅詩沙富知
─┼─────────
頭|弐参壱_壱弐弐__

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)
参(沙都子・富竹・知)
鷹野三四(検死) (10回目)   0時56分  2007/8/25(土)
>梨花ちゃん
それを警戒するのはわかるけど
結局の所どんな構成にしてもこれは不味いのでは?という考えが出ると思うわ。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時57分  2007/8/25(土)
>竜宮さんと魅音さん
鷹野さんが鬼判定を出して、巫女を順番に抜けばいい。
私憂慮が回避できそうなら古手さんをCSに、できなさそうなら古手さんも抜いて園崎も巻き込んで戦う。
具体的に日数計算しないとどうしようもない戦法なのかもしれませんが、前原さん鬼バレしても抜く価値はないとはいえませんよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時57分  2007/8/25(土)
>梨花ちゃん
ぼくは両巫女より悪配置じゃないかって思ってる。だからレナちゃん憂慮の知恵先生代行が・・・って思ったけど。これじゃあ修正効かないんだよね

>梨花ちゃん
その配置なら初日に沙都子ちゃん占わないで頭首案でレナちゃんに占わせればいい気がするんだけどどうかな
葛西辰由(警備) (12回目)   0時57分  2007/8/25(土)
>前原さん
微妙に穴を残してKだから憂慮、または視線を集める方向なのかもしれません。
知恵先生の代行でフィニッシュでしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時57分  2007/8/25(土)
>鷹野さん9回目
検死と圭一くんがつながってると考えてたから、K前提の話になっちゃった。
検死人というのはほとんど考えてなかったんだよ(汗
前原圭一(DM) (10回目)   0時57分  2007/8/25(土)
自分で言ってて穴だらけだなこれ…というか初日に抜いておけばまだ俺に疑惑でとまるんだよな。監督襲撃の手もあるし。
んー、メイドから見てると色々考えられるんだなぁ……

>葛西さん
ですねぇ…正直どっちが鬼側でもおかしくないけれど、大石鬼のがまだましな感じがしますね…
入江京介(検死) (10回目)   0時57分  2007/8/25(土)
メイド狂がメイドとは皮肉なものです。
知恵留美子(代行) (12回目)   0時58分  2007/8/25(土)
>梨花ちゃん
いや、私はさすがに無理でしょ(汗
そもそも、梨花ちゃんはレナー知恵Kを疑っていたのでは?
古手梨花(巫女) (13回目)   0時58分  2007/8/25(土)
>鷹野
ボク視点ですと、知恵がK以下なので、レナ鬼側でもレナ人側でも、園崎が配置に入る可能性は少なくないのです・・
北条沙都子(DM) (11回目)   0時58分  2007/8/25(土)
\|竜梨鷹大魅詩沙富知
─┼─────────
頭|弐参壱弐壱弐弐__

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)
参(沙都子・富竹・知)

大石さん埋めてましたわね。
時間がないので決定方法早く生めてください。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時58分  2007/8/25(土)
>監督
おもしろいですよ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時59分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

表だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時59分  2007/8/25(土)
\|竜梨鷹大魅詩沙富知
─┼─────────
頭|弐参壱弐壱弐弐弐_

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)
参(沙都子・富竹・知)

あれ?埋めてたはずなんだけど。とりあえず。詩音ちゃんで
知恵留美子(代行) (13回目)   0時59分  2007/8/25(土)
よく考えてみると、レナちゃん鬼側だとして、沙都子ちゃんが鬼で偽鬼判定はあまりにもリスキーすぎる気が。検死鬼がいなくて、芋づるで沙都子ちゃんも疑われることになると思うんですよね。

・・・とすると、レナー大石ー園崎鬼K 辺りが梨花ちゃん人なら濃厚?
園崎詩音(共感) (10回目)   0時59分  2007/8/25(土)
>レナさん
なんとなく、引っかかるものがあるけどそう思ったのですね…

>梨花さん
鷹野さんの言うとおり、
どの配置でも厳しいです。

【巫女−巫女−沙都子or富竹−知恵】でもまずいですしね・・・
大石蔵人(警備) (11回目)   0時59分  2007/8/25(土)
【巫女−園崎】なら直接庇いはしなそうというのは同意ですね。

>知恵先生
なぜ古手さんを抜かなかったと思います?
庇いは失敗したけど、警備を抑えるのには成功したのに
私が鬼なら私が切られていいですよ。巫女が暴れる必要なんてありません。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時59分  2007/8/25(土)
>知恵
【レナ−沙都子−知恵K】ですと、残り鬼は大石か鷹野ということになりますです。

ここで、大石鬼ならボクは抜かれていると思うのですよ。
鷹野鬼の偽装対立はまだ考えられますですが。
鷹野三四(検死) (11回目)   0時59分  2007/8/25(土)
>レナちゃん
まず園崎を占おうという考えが無い時点で穴があると思うのよね
園崎占いを殆ど出さなかったし二人と対立したくないようにしか見えなかったわ。
といってもレナ−園崎を否定したわけじゃないのであえて避けたなんてのもありそうだと思っているけど
知恵留美子(代行) (14回目)   1時0分  2007/8/25(土)
って、あれ?
私も埋めてたつもりなんですけど。

\|竜梨鷹大魅詩沙富知
─┼─────────
頭|弐参壱弐壱弐弐弐弐

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)
参(沙都子・富竹・知)

まあ、あまり代わり映えしませんが。
葛西辰由(警備) (13回目)   1時0分  2007/8/25(土)
園崎はほぼ人確定でしょうけど、
正直、決断は胃にクるでしょうな。
入江京介(検死) (11回目)   1時0分  2007/8/25(土)
>ALL
大石さんが【園崎鬼】を唱えていますね。
となると今夜園崎襲撃なのでしょうか?
北条沙都子(DM) (12回目)   1時0分  2007/8/25(土)
>ALL

どの合議でも私と富竹さんは言ってるんで、勝手に時間だけ決めておきますわね。

【個人案】でき次第投下
【合議案】10分前提出(出したあとすり合わせ)

割れた時は、2:1なら多数決で。1:1:1は誰かが折れる。


こんな時間帯が無難なところだと思いますわ。
古手梨花(巫女) (15回目)   1時0分  2007/8/25(土)
みー・・・
でも確かに、どの合議でも厳しいのですね。
時間も無いので弐に直しますです。

\|竜梨鷹大魅詩沙富知
─┼─────────
頭|弐弐壱弐壱弐弐弐_

壱(沙都子・富竹・魅)
弐(沙都子・富竹・詩)
参(沙都子・富竹・知)
園崎詩音(共感) (11回目)   1時1分  2007/8/25(土)
>合議
私、沙都子、富竹の3人ですね。

案は10分前までには投下してください。
知恵留美子(代行) (15回目)   1時1分  2007/8/25(土)
>大石さん
どのタイミングで抜くんですか?
少なくとも、今日は両検死が人である以上、抜いている場合じゃないと思います。

で、初日に抜かなかったこととしては、速攻を狙ったんじゃないですかね?
園崎両鬼って、時間がたてば立つほど不利になるかと。
北条沙都子(DM) (13回目)   1時1分  2007/8/25(土)
ああ、決定方法が埋まっているので、

>ALL
合議メンバーは【沙都子・富竹・詩音】

個人案【出来次第投下】
合議案【10分前提出】

割れたら2:1で多数決or1:1:1で誰かが折れる。

こうしたいと思いますわ。
時間がないので仕切らせてもらいましたけど、詩音さん富竹さんは構いませんか?
入江京介(検死) (12回目)   1時2分  2007/8/25(土)
>悟史君
ありがとうございます。
園崎詩音(共感) (12回目)   1時2分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

表ですわ
前原圭一(DM) (11回目)   1時2分  2007/8/25(土)
表見てて思ったんだが
【サトコ 富竹 詩音 魅音 知恵】の5人合議という手は無理なんだろうか?

園崎は人確定だな、正直Kはレナあたりだと思ってる。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時2分  2007/8/25(土)
レナー大石ー園崎鬼K
これでDM占って速度速める理由がない。SGといわれればそこまでだが、梨花ちゃん抜かないで戦うなら園崎に手が回るのは遅ければ遅いほどいいんじゃない?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時2分  2007/8/25(土)
>沙都子ちゃん
了解。個人案はちゃんとみるから、意思を反映させるためにもしっかりだしてね
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時3分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|梨|任意|__|任意|封


コレは問題あり?
鷹野三四(検死) (12回目)   1時3分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|竜|__|園崎|遊撃|封

レナちゃん憂慮ね。
でも正直知恵さん鬼側がもっともな脅威と感じているわ
大石蔵人(警備) (12回目)   1時3分  2007/8/25(土)
アグレッシブを覚悟で出しますね

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|鷹|任意|任意|任意|任

理由後述で
知恵留美子(代行) (16回目)   1時3分  2007/8/25(土)
で、あとは梨花ちゃんが鬼の場合。つまり、両巫女の場合ですね。

両巫女なら、富竹さんも配置に入るわけで、レナちゃんを疑われる形にしていることから、富竹さんが入る可能性高そうな気がします。
両巫女ー富竹ー誰かK
レナK−梨花ー富竹ー大石?

というか、よく考えてみると、両巫女ー大石なら昨日の偽鬼判定割と納得かも。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   1時3分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|鷹|任意|任意|梨花|任

【憂慮】
鬼判定が出たから。
いつまでも残しておくわけにはいかないんだよ。

【占い】
もう独断でいいと思う。
夜のうちにどこを占うかじっくり考える、ということで。

【警備】
なんだかレナ襲撃されなさそうなので梨花ちゃんをしっかり守ってあげてね。

【代行】
お任せだよ。
知恵留美子(代行) (17回目)   1時4分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|竜|__|園崎|遊撃|封

とりあえず、レナちゃんが鷹野さんから鬼判定が出るのか人判定が出るのか見ておきたいですね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時4分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|竜|なし|園崎|梨花|×

【憂慮】
とりあえずここ憂慮しとけば明日に続く可能性は高くない?
【占い】
園崎がノイズだと思うんだよね。
【警備】
ま、抜かれたら占いわかんないし。
【代行】
×にしてるけど納得させられる理由があるなら撃っていいよ
古手梨花(巫女) (16回目)   1時5分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|竜|__|沙都|梨花|任

ボク視点で安全に続くのはレナ憂慮なのです。
なので、レナを憂慮したいのですよ。
ボクは、沙都子を占いますです。
園崎は鬼Kもありますし、沙都子が一番鬼が出るところだと思うのです。

警備はボク固定ですが、この状況では遊撃も仕方ないとは思いますです。

代行については、憂慮先代行もアリだと思うのです。
よく考えて欲しいのです。
大石蔵人(警備) (13回目)   1時5分  2007/8/25(土)
私正直悪配置だと思ってます。レナさん鬼側にしてはあまりに動きすぎ。
両巫女の可能性ももちろんあるんで悩ましいところなんですが…
私視点だと悪配置か両巫女かのどちらかだと思うので、疑っているほうを憂慮です。

後は全部任意で。
入江京介(検死) (13回目)   1時5分  2007/8/25(土)
うーん、アンケートと憂慮から
【巫女鬼-大石-知恵K】がだんだん固まってきましたね。
葛西辰由(警備) (14回目)   1時5分  2007/8/25(土)
最初は微妙に個人案とかが怪しくて鷹野Kも疑ってたんですけどね。

おそらくレナKでしょうね。

なんだか微妙に梨花さんがノイズ的な発言してて【梨花ー鷹野ー圭一】な配置でも疑わせようとしてるんでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時5分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|竜|__|園沙|遊撃|任

これで
北条沙都子(DM) (14回目)   1時5分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|任意|任意|任意|封

【憂慮】
圭一さん鬼ならば余裕がありますので、一応安全策で。
【竜宮―梨花―知恵】に対する安全策なので、レナさんではなく知恵先生憂慮です。


【占い】
巫女の判断に任せます。


【警備】
人ならそろそろGJしないとまずいと思いますわ。

【代行】
憂慮ですので封印してください。
知恵留美子(代行) (18回目)   1時6分  2007/8/25(土)
>大石さん
大石さん視点で悪配置って?
圭一ー鷹野ー園崎鬼K
しかないと思いますけど、これを疑ってるってことですか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時6分  2007/8/25(土)
>沙都子
沙都子視点ではそんなに問題ないとは思います。
両巫女疑いになりますですね。
葛西辰由(警備) (15回目)   1時6分  2007/8/25(土)
>表 鷹野さん
>でも正直知恵さん鬼側がもっともな脅威と感じているわ

そしたらレナK知恵鬼だとお終いですよ〜。知恵憂慮の方がよかったと思いますけどねェ。
鷹野三四(検死) (13回目)   1時7分  2007/8/25(土)
大石さんアグレッシブなのはわかるけど
私憂慮で終わる配置はあっても
巫女のどちらか、もしくは知恵さんの中から選ぶ場合はまだ続く可能性があるのよ?
それにレナちゃん人を信じているみたいだけどそれなら尚更今日私憂慮を急ぐ必要も無いと思うわ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   1時7分  2007/8/25(土)
>沙都子ちゃん
出せば勝ちです(ぇー

と、もう遅いみたいですけど(苦笑
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時7分  2007/8/25(土)
>梨花
梨花でも知恵先生でも同じことに気づいたので、知恵先生で出しましたわー。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時7分  2007/8/25(土)
いや、合議で知恵憂慮になると困りますね・・
北条沙都子(DM) (15回目)   1時7分  2007/8/25(土)
>詩音さん

合議案まだですか?
入江京介(検死) (14回目)   1時7分  2007/8/25(土)
憂慮はレナですが。
多分別にいれて決着を今夜つけるとおもいますよ。。。
明日はくるや、いなや。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時7分  2007/8/25(土)
ああ、でもボクや知恵憂慮になっても沙都子は逃げ切れますですね。
ぜんぜんOKなのですよ。
にぱー☆
園崎詩音(共感) (13回目)   1時8分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|竜|__|沙都|梨知|封

梨花ちゃん視点で、
沙都子以外で残る鬼は大石単独か鷹野の対立偽装。
そして、園崎。
園崎は鬼Kの可能性あるのに対し、沙都子占えば同時に園崎の判定も予想出来る。
知恵留美子(代行) (19回目)   1時8分  2007/8/25(土)
>沙都子ちゃん
・・・それって、レナー大石ー園崎鬼Kとかだと負けるんだけど、疑ってないんですか?(汗
前原圭一(DM) (12回目)   1時8分  2007/8/25(土)
んー、レナ憂慮か…
俺としてはこのまま代行でフィニッシュな気がしてきたな…

んー………今回は完敗って所か?(汗
大石蔵人(警備) (14回目)   1時8分  2007/8/25(土)
>知恵先生
そうですね。粗のある考察ですが。
ただあなたも私への疑い方から警戒はしているのですが、それ以上に園崎の心証が悪い。
合議制のメンバーなのに言うのはまずいかもしれませんが、現時点での正直な考えです。

もしおかしかったら言ってください。あまりに間違っていたら警備にも支障がでますので。
葛西辰由(警備) (16回目)   1時8分  2007/8/25(土)
おおぅ、案を見ると沙都子人な気もしますね。

こりゃぁ、やっぱり富竹鬼なのか!?
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時9分  2007/8/25(土)
それは避けたいけど・・・
北条沙都子(DM) (16回目)   1時9分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|竜|__|園崎|遊撃|封
大石|鷹|任意|任意|任意|任
竜宮|鷹|任意|任意|梨花|任
知恵|竜|__|園崎|遊撃|封
魅音|竜|なし|園崎|梨花|×
梨花|竜|__|沙都|梨花|任
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|竜|__|園沙|遊撃|任
沙都|知|任意|任意|任意|封
詩音|竜|__|沙都|梨知|封
園崎魅音(共感) (10回目)   1時9分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|竜|__|沙都|梨知|封
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|任意|任意|任意|封
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|竜|__|園沙|遊撃|任
竜宮レナ(巫女) (12回目)   1時9分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|竜|__|園崎|遊撃|封
大石|鷹|任意|任意|任意|任
竜宮|鷹|任意|任意|梨花|任
知恵|竜|__|園崎|遊撃|封
魅音|竜|__|園崎|梨花|封
梨花|竜|__|沙都|梨花|任

富竹|竜|__|園沙|遊撃|任
沙都|知|任意|任意|任意|封
詩音|竜|__|沙都|梨知|封

纏めてみた。
レナ憂慮なんだね…
古手梨花(巫女) (17回目)   1時9分  2007/8/25(土)
詩ぃと富竹はレナ憂慮なのですね。
そうすると、【レナ−沙都子−園崎】配置はなさそうなのです。

【レナ−沙都子−鷹野or大石】なのでしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   1時9分  2007/8/25(土)
【憂慮】
鷹野さん憂慮とレナちゃん憂慮だとして、これ【竜宮-梨花-?-知恵】
だとして、知恵先生憂慮はあまり有益とは考えにくかった
安全策じゃないです、多少アグレッシブです

【占い】
梨花ちゃんには園崎か沙都子ちゃんを三四さん占うのもいいけど。わざわざ占っても信じるときは信じるし信じないときは信じないしってところかな?

【警備】
直接襲撃してほしいな・・・ぼくや沙都子ちゃん襲撃もなくはないけど
梨花ちゃんよりで守って欲しい

【代行】
任意にします。BJされるのもありだし。憂慮先代行推奨です
園崎詩音(共感) (14回目)   1時9分  2007/8/25(土)
>沙都子
おまたせです。

一応多数決だとレナさんですけど、
どうします?考える余地は在りますけど(時間が無いのが惜しいですけど・・・
知恵留美子(代行) (20回目)   1時9分  2007/8/25(土)
まあ、仮に私憂慮だとしたら撃つこと確定なんですけど、Kを撃ったら駄目ってのがきついです。

さっきあげた、レナー大石ー園崎にしても、誰がKでもありえるわけですから。(まあ、昨日のからして、大石さんはなさそうだけど)

あ、じゃあ大石さんでいいのか。
大石蔵人(警備) (15回目)   1時9分  2007/8/25(土)
>鷹野さん
すみません、正直に案を出しすぎたかもしれないですね。
続くという観点だと…知恵先生をあげるかな。
入江京介(検死) (15回目)   1時10分  2007/8/25(土)
>悟史君
だいじょうぶですか〜おきてますか?
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時10分  2007/8/25(土)
半分寝てます・・・
入江京介(検死) (16回目)   1時10分  2007/8/25(土)
>悟史
ごめんなさい、すれちがいです。
鷹野三四(検死) (14回目)   1時11分  2007/8/25(土)
魅音ちゃんと詩音ちゃんの二人でレナちゃん憂慮なのね
そうなると…明日があるかどうかになるけど
考察を改める必要がありそうね
北条沙都子(DM) (17回目)   1時11分  2007/8/25(土)
>知恵先生
>レナー大石ー園崎鬼K
うーん、この配置だと、正直知恵先生の代行暴発に期待する配置なので、【竜宮―知恵】より庇わないと思ってます。
これなら、2日目に偽判定よりも、監督初日に襲っておいて、【葛西・大石・園崎・知恵】から憂慮を選ばせる方が良さそうに思いますの。
葛西辰由(警備) (17回目)   1時11分  2007/8/25(土)
気が付けば男しかいないむさい冥土ですが、残りの鬼は誰でしょう?


\|入葛悟圭
─┼────
鬼|____
園崎魅音(共感) (11回目)   1時11分  2007/8/25(土)
レナ憂慮で終わるのは【レナK−梨花ー知恵ー沙都子】
5−3−1だから代行ぶっぱで3−3 大石さん次第の配置
前原圭一(DM) (13回目)   1時11分  2007/8/25(土)
ぁー、これは確かに富鬼っぽいなぁ……

レナ梨花知恵富竹かぁ?……さとこも後だしでの調整っぽくはしてないみたいだし。
北条沙都子(DM) (18回目)   1時11分  2007/8/25(土)
>詩音さん
むー…残り3分ですので、レナさんに合わせます。gdgdいやですし。

変更ありなら、変更する方が統一宣言叫んでください。
前原圭一(DM) (14回目)   1時11分  2007/8/25(土)
\|入葛悟圭
─┼────
鬼|___富

表の案をみるとこれが本命っぽいな。
知恵留美子(代行) (21回目)   1時11分  2007/8/25(土)
>大石さん
まあ、私から見れば、私を庇うってのは私が人である以上ないわけで、レナちゃんが昨日無理に偽鬼判定を出す理由を考えると、大石さん鬼じゃないとおかしいかなってどうしても思っちゃうんですよね。

まあ、ないわけではないと思いますけど・・・鷹野さん占いを外さなかったのがやっぱり不思議な気がします。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時12分  2007/8/25(土)
ぼくは変更なしでいくよ、レナちゃん憂慮で
大石蔵人(警備) (16回目)   1時12分  2007/8/25(土)
竜宮さん憂慮に了解です。
憂慮ミスの場合私がなんとかしないといけないんですね。う…
がんばります
葛西辰由(警備) (18回目)   1時12分  2007/8/25(土)
私は初心貫徹で沙都子さんに。
メイドでは配置がわかってるからとサービスだったと予想w

\|入葛悟圭
─┼────
鬼|_沙_富
北条悟史(DM) ( 9回目)   1時12分  2007/8/25(土)
僕も圭一と同じかな
知恵留美子(代行) ( 8回目)   1時12分  2007/8/25(土)
とりあえず、レナ憂慮になったみたいですね。

今日は、大石さん襲撃でいいでしょう。
北条沙都子(DM) (19回目)   1時12分  2007/8/25(土)
>魅音さん
>レナ憂慮で終わるのは【レナK−梨花ー知恵ー沙都子】
私鬼確定ですの?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   1時13分  2007/8/25(土)
代行は撃たずに、明日勝利宣言が一番安全。
鷹野三四(検死) (15回目)   1時13分  2007/8/25(土)
これだけ整うとレナK−梨花−知恵を警戒したくなっちゃうけど…
そうでないことを願うわ
北条沙都子(DM) (20回目)   1時13分  2007/8/25(土)
変更なしなら、

【憂慮】レナ

セットお願いします!
園崎魅音(共感) (12回目)   1時13分  2007/8/25(土)
>沙都子
いや、ごめん。大石さんでもいい。というか大石さんなら確定で終わるんだ。
古手梨花(巫女) (18回目)   1時13分  2007/8/25(土)
BJなど考えると、知恵と大石で少し示し合わせたほうがいいと思いますですが、お互い鬼かもしれない現状では難しいですね。

ただ、知恵視点ではレナ憂慮で続くはずなので、人なら代行は封印すると思いますです。
知恵留美子(代行) (22回目)   1時13分  2007/8/25(土)
>合議案
私もそれでいいと思ってたので、文句ないです。

セット完了しました。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   1時13分  2007/8/25(土)
>魅ぃちゃん
>【レナK−梨花ー知恵ー沙都子】
【レナK−梨花−知恵−大石】もあるよ。
大石蔵人(警備) (17回目)   1時13分  2007/8/25(土)
>知恵先生
念のため。二日目オール白の場合園崎憂慮もあったと思いますよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時14分  2007/8/25(土)
明日勝利宣言でいいですわね。


今日大石さん襲撃で。
古手梨花(巫女) (19回目)   1時14分  2007/8/25(土)
憂慮はレナで問題ないです。
セットはしたのですよ☆
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時14分  2007/8/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|竜|__|園崎|遊撃|封
大石|鷹|任意|任意|任意|任
竜宮|鷹|任意|任意|梨花|任
知恵|竜|__|園崎|遊撃|封
魅音|竜|__|園崎|梨花|封
梨花|竜|__|沙都|梨花|任

富竹|竜|__|園沙|遊撃|任
沙都|知|任意|任意|任意|封
詩音|竜|__|沙都|梨知|封
知恵留美子(代行) (23回目)   1時14分  2007/8/25(土)
>大石さん
私が一番疑ってるの、レナー大石ー園崎鬼Kなんですけど、圭一君に白判定なら2日目の打開策が私憂慮しかない(汗
園崎詩音(共感) (15回目)   1時14分  2007/8/25(土)
両巫女鬼だと、どうしても占いの速度が気になるのですよね…

強配置なら沙都子占い以外でも行けたと思いますし
ん〜・・・

このままで行きます。

憂慮はレナさんで!
入江京介(検死) (17回目)   1時14分  2007/8/25(土)
まとめるとこんな感じかな
\|入葛悟圭
─┼────
鬼|沙沙富富
葛西辰由(警備) (19回目)   1時15分  2007/8/25(土)
大石鬼ならGJもBJもないのでレナKなら負け確定。

大石人なら代行と襲撃のどちらかを防げばOKってところ?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時15分  2007/8/25(土)
大石さん襲撃で、明日4−3。
鬼憂慮でもOKなのです♪
にぱー☆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時15分  2007/8/25(土)
K憂慮バンザーイ(ぇ
襲撃:大石さんでいいんだね?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時15分  2007/8/25(土)
なんだか終わりそうなのよね
強配置とか勘弁よ!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時16分  2007/8/25(土)
雨がきつかった。。。

間に合ってて良かった・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時16分  2007/8/25(土)
昨晩は知恵を占い、
結果は鬼でした。
憂慮:■レナ
占い:●【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★知恵

ぺたぺた。
両巫女−知恵は強いのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時16分  2007/8/25(土)
>明日勝利宣言
確実に勝てると思っていいのかな。
明日のみんなの案を見て、勝てると確信してからのほうがいいと思う。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時16分  2007/8/25(土)
印象だけなら園崎も梨花ちゃんも非常に鬼っぽいわ
園崎は若干良く見えてきたような気もするけど
知恵留美子(代行) (10回目)   1時16分  2007/8/25(土)
裏憂慮ってします?
通れば勝利宣言もいらない。


・・・それにしても、やっぱりこの配置強すぎますね。もう少し、カオスな遊びを考えればよかったかも。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時16分  2007/8/25(土)
沙都子はすごく心証よかったのです。

鬼の中では、ボクが一番心証悪そうな気もしたのですよ。
みんな、がんばったのです☆
入江京介(検死) (18回目)   1時17分  2007/8/25(土)
とりあえず私は、譲治さんを信じます(笑
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   1時17分  2007/8/25(土)
自分憂慮は残念ながら出来ないので、

昨晩は鷹野を占い、
結果は人でした。
憂慮:■鷹野
占い:●知恵
襲撃:▼大石
犯人:★知恵

ぺたぺた。
前原圭一(DM) (15回目)   1時17分  2007/8/25(土)
大石人ならどっちが防げば前進できますね。特に有効なのは知恵の代行をGJ。これなら知恵鬼側が見えてくるはず。そうすればあとは梨花も狙える可能性が出てくる。大石さんに期待かな?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時17分  2007/8/25(土)
ああいうこと言ったけど、園崎への鬼疑いが微妙に外れてきた
というか知恵先生が怪しすぎるーーー!!!

さて、Kレナ憂慮の場合はあさっての警備をしないとだめだが…
知恵留美子(代行) (11回目)   1時17分  2007/8/25(土)
>レナちゃん
明日、大石さんを襲撃して4−3

仮に鬼憂慮だったとしても、私が代行を撃てますから、2−2になって鬼勝ちです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時18分  2007/8/25(土)
>知恵
裏セットして、ボクや知恵が憂慮されるような変なことを危惧するなら、レナ憂慮で安全だと思うのです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時18分  2007/8/25(土)
悟史のDMは、
ありませんでした。
憂慮:■竜宮
偽DM:■梨花
襲撃:▼大石
犯人:★梨花

>レナさん
明日は朝の時点で4−3。

人憂慮→1−3 【襲撃】人【憂慮】人【代行】人
鬼憂慮→2−2 【襲撃】人【憂慮】鬼【代行】人

どっちにせよ勝利確定のため、勝利宣言で問題ありませんわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時18分  2007/8/25(土)
はて、両巫女で占いの速度って気にするものでしょうか?

他の配置や作戦次第な気もするんですけど・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   1時18分  2007/8/25(土)
>知恵先生
あ、そうだったね。
それなら明日即勝利宣言でも問題ないのかな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時18分  2007/8/25(土)
それにしても、今回は初日からゴリ押しだったのです。
巫女占いがなかったくらいですね。
知恵留美子(代行) (12回目)   1時19分  2007/8/25(土)
>梨花ちゃん
あ、そうですね。何のために安全策に代行撃たないのか分からない(苦笑


じゃあ、レナ憂慮のままにしときます。

最後はぺたぺた

昨晩は代行を、
初日に言ったとおり圭一君に撃ちたかったけど泣く泣くパスしました。
憂慮:■レナ
代行:▲【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★知恵
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時19分  2007/8/25(土)
>梨花
我が軍は圧倒的でしたわね…配置が配置なのでしょうがないのですけど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時20分  2007/8/25(土)
さりげなく私は梨花を実行犯にして、梨花を大石さんに特攻させてみるのですわ☆
知恵留美子(代行) (13回目)   1時20分  2007/8/25(土)
この配置でスマートに勝ちに行くのはちょっと大人気なかったのかも(苦笑


しかも、冥土サービスすらしてないし!(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時20分  2007/8/25(土)
レナKにしか見えないのでしくじった可能性が高いわね
梨花ちゃん憂慮になってもらう方が多くの情報になったと思うわ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時20分  2007/8/25(土)
知恵先生Kは正直びみょーびみょー
葛西辰由(警備) (20回目)   1時20分  2007/8/25(土)
>前原さん
代行BJが発生したなら梨花は知恵Kを主張してくるでしょうね。

大石人なら襲撃と代行で鬼は悩んでるところでしょうけど、片方は大石さんですから確率は園崎で二分の一でしょう。
古手梨花(巫女) (10回目)   1時20分  2007/8/25(土)
みー♪
淵はアイドル4人がそろってますのです。

ユニットを作るべきなのですよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時20分  2007/8/25(土)
う〜ん・・・

なんとな〜〜〜〜く嫌な予感がするのですよねぇ…

レナさんが鬼Kってのは合ってると思うのですけど…
レナKなら沙都子占いは妥当…

でも、レナK−沙都子で偽鬼判定はどうなんだろう?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時20分  2007/8/25(土)
>知恵先生
一応【梨花―竜宮―知恵】まで判明してますけど、私鬼はバレてませんわー!
知恵留美子(代行) (14回目)   1時21分  2007/8/25(土)
>梨花ちゃん
だが、沙都子ちゃんは確かアイドルに立候補をしていないっ!!!

な、なんだって!?
葛西辰由(警備) (21回目)   1時21分  2007/8/25(土)
あ、だから代行は大石でいいのか。

襲撃が園崎で知恵鬼側バレはなし。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時21分  2007/8/25(土)
>梨花
いいユニット名…思いつきませんわねぇ…なにかありませんこと?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   1時21分  2007/8/25(土)
とりあえず冥土では
【レナ−梨花−知恵】まで確定してるから、今頃Kトトやってるかな?
もしくはラス鬼トトとか。
知恵留美子(代行) (15回目)   1時21分  2007/8/25(土)
>沙都子ちゃん
まあ、そうなんですけど、今日で負けってのはさすがに冥土視点で濃厚かと。
古手梨花(巫女) (11回目)   1時21分  2007/8/25(土)
沙都子はアイドルじゃなかったですか(汗
せっかくユニットが作れると思ったのに、残念なのですよ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時22分  2007/8/25(土)
三四視点
【梨花−知恵−大石−レナK】
これが本命なのよね。やっぱり梨花ちゃん憂慮が良かったと思うわ

【レナ−園崎−知恵K】
こっちは薄めなのよね 園崎二人でレナ憂慮するだなんて
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時22分  2007/8/25(土)
>知恵先生
ほっほっほ、私はアイドルではありませんわー!

私はアイドルなどという俗っぽい偶像になるくらないから、いっそ神となる!
葛西辰由(警備) (22回目)   1時22分  2007/8/25(土)
さて、襲われるのは魅音か詩音か?
古手梨花(巫女) (12回目)   1時22分  2007/8/25(土)
ユニット名なのですか?

鬼が淵娘。
うーん、ネーミングセンスないのです・・・(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時22分  2007/8/25(土)
大石さんじゃなくジロウさんが入る可能性もかなり高くて三四困っちゃう
知恵留美子(代行) (16回目)   1時23分  2007/8/25(土)
>沙都子ちゃん
貧乏神様をあがめたまえ〜(何
北条沙都子(DM) (10回目)   1時23分  2007/8/25(土)
>レナさん
ラス鬼トトに1票。

2日目に鬼庇うだろう、ってことで富竹さんあたりがラス鬼トトされてないかな?
古手梨花(巫女) (13回目)   1時23分  2007/8/25(土)
両巫女代行シスターズ
北条沙都子(DM) (11回目)   1時23分  2007/8/25(土)
>梨花
モー○ング娘。を思い出しましたわw
前原圭一(DM) (16回目)   1時23分  2007/8/25(土)
ぁー、そうか…大石代行されちゃうとあとは警備思想に無い場所襲撃すればいいのか……

んー…詩音辺りが消えそう………
古手梨花(巫女) (14回目)   1時23分  2007/8/25(土)
梨花ちゃま隊
北条沙都子(DM) (12回目)   1時23分  2007/8/25(土)
ソウルシスターズで!
知恵留美子(代行) (17回目)   1時24分  2007/8/25(土)
>レナ
さすがにラス鬼トトだと思いますよ。

沙都子ちゃんの言うとおり、富竹さんが一番濃そう。
二番目が、大石さん。
北条悟史(DM) (10回目)   1時24分  2007/8/25(土)
やっぱり詩音ですかね
古手梨花(巫女) (15回目)   1時24分  2007/8/25(土)
沙都子と愉快なアイドル連合
知恵留美子(代行) (18回目)   1時24分  2007/8/25(土)
>沙都子ちゃん
それだっ!
入江京介(検死) (19回目)   1時24分  2007/8/25(土)
魅音さんかも
古手梨花(巫女) (16回目)   1時24分  2007/8/25(土)
では、ソウルシスターズで!
知恵留美子(代行) (19回目)   1時24分  2007/8/25(土)
この村は

ソウルシスターズが占拠した!
葛西辰由(警備) (23回目)   1時24分  2007/8/25(土)
私は襲撃:魅音だと思いますね。
最後に配置に気が付いたのは鬼としては嫌なところかと
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   1時24分  2007/8/25(土)
>梨花ちゃん
そ れ だ !(ぇ
入江京介(検死) ( 2回目)   1時25分  2007/8/25(土)
人でもハードです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時26分  2007/8/25(土)
K憂慮バンザーイw
これにて勝率5割達成ーww
やったよ、私やったよー!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時26分  2007/8/25(土)
・・・こういう風に、強すぎる配置で遊び無しでやるのはあんまりいい鬼とはいえなかったかもしれませんね。
エンターテイメント性に欠けます。

もっと人を楽しませるのも鬼の勤めかなとか。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時26分  2007/8/25(土)
困った…竜宮さん鬼で古手さん特攻だけつらいのか?
でも鬼であの動きは考えにくい【レナ−知恵K】?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時26分  2007/8/25(土)
見落としてたけど
梨花ちゃんの4回目は
両巫女だから何でもありなのよね
占い速度が速くても片巫女までとは限らないわ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時27分  2007/8/25(土)
・・・危ない、ファスコでさっきのを使いかけましたけど、まずは勝利宣言セットしなきゃ(汗


私、こっそりセットしなくてもいいかな?
2回出るの微妙だし(笑
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時27分  2007/8/25(土)
悪配置なら古手さんにはつっこめない
レナKでも同じ 知恵鬼ならどうしようもない
梨花鬼なら古手さんを守る必要はない

素直に直接襲撃だと思うけれど…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時28分  2007/8/25(土)
これでレナ鬼なら梨花ちゃん人と思うけど
その場合園崎まで手が回るのかどうか
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時28分  2007/8/25(土)
魅音さんは表のズレを気にせずもってきたところから慣れてない人かと思ったけど、違うな。

考察とかを見る限りではそこそこできる人だ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   1時28分  2007/8/25(土)
うーん…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時28分  2007/8/25(土)
あ、もちろん、セットするのは、憂慮を確認した後ですけどね。

・・・あんまり言わなかったけど、まさか、もう3人ともセットしてるなんてことはないよね(汗
みんなCOOLそうだし、きっと大丈夫に違いない。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時28分  2007/8/25(土)
やっぱり園崎鬼かしらね?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時28分  2007/8/25(土)
でも、勝負を決めて鷹野襲撃もありえるんだよね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時29分  2007/8/25(土)
私には過ぎた配置です。ほとんど、実力とか関係ない(苦笑
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時29分  2007/8/25(土)
それならGJは避けられる。でも、もしもの裏がちょっと怖い。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   1時29分  2007/8/25(土)
冥土の人々、サービス精神が足りなくてすいません。

圭一君・・・本当にごめんなさい。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   1時29分  2007/8/25(土)
でも、私はっ!(何
大石蔵人(警備) ( 5回目)   1時29分  2007/8/25(土)
ええい、特攻されたら負けだ
本当にすみません
園崎茜(司会)         1時30分  2007/8/25(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時30分  2007/8/25(土)
3日目 投票結果
 レナ[KOOL]8 票鷹野
 梨花[ 鬼 ]0 票レナ
 鷹野[ 人 ]1 票レナ
 大石[ 人 ]0 票レナ
 魅音[ 人 ]0 票レナ
 詩音[ 人 ]0 票レナ
 沙都子[ 鬼 ]0 票レナ
 富竹[ 人 ]0 票レナ
 知恵[ 鬼 ]0 票レナ

憂慮されるのはレナに決定しました。
園崎茜(司会)         1時30分  2007/8/25(土)
梨花[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は知恵[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は沙都子[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は知恵[ 鬼 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は梨花[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
4日目へ進む
一覧に戻る