◆人狼のなく頃に 第1053話 『武天老師編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2007/9/6(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時8分  2007/9/6(木)
おはようございます、漢大石
朝日が拝めて感動の涙がとまりません(涙
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時53分  2007/9/6(木)
ちょ、なによこれ?! 裏憂慮通ってるんじゃないの?!
私悟史くん解剖なんてしたくないわよおおおおおおお!!!!(涙
言うまでもないわよね…【人】よ…、悟史くんは【人】…。

多くは聞かないわ…セットミスした人が確実に大量発生している。
これが全て、ということになるわね…。

いい? 今日はもう朝から大石さんで憂慮セットしておいて欲しいわ。
確実に明日に繋げるであろう憂慮をすることが第一歩よ…。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時10分  2007/9/6(木)
ええっ!? 何ですの!? これは。に、にーにー!?
魅音さんが襲撃でにーにーが憂慮……!?

ええっ!? ちょ、なんですの??(混乱

ええっと、もちろんいうまでもなく、
にーにーからのDMはなかったですわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時11分  2007/9/6(木)
これは…(滝汗

一日早まってしまいましたね(遠い目

おはようございます。

悟史君は人でした…(涙

時間がないのでお話はお昼に。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時6分  2007/9/6(木)
……こんにちわですわ。

これは、困った事になりましたわね。
鉄火場が1日早まったといえば、そうなのですけれど。
とりあえず、今日は誰でも襲われる可能性がある、と。

結局はグレーの中から襲う事になりますものね。
大石さん鬼なら、DM出てもかまわないので、結局誰でも襲い放題。
大石さんがKならば、偽DMの可能性もありますので、
DM出ても結局説得合戦。
これなら、どっちかが鬼に絞れて楽なのですけれど。

でも、わざわざ2択に絞らせる事はないので、
大石さんがKなら、検死か私ですわね。

……他に話す事、ありますかしら。(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時34分  2007/9/6(木)
・・・これはまた想定外だね。
こんにちは、あいかわらずお昼に登場。富竹だよ

謝罪します。昨日憂慮セットし忘れていました・・・
ほんっとうにごめんなさい(_ _;)
もうどうしてこんな初歩的なミスをぉー!!(泣
もう盛大に罵倒していただいて結構です・・・凹TL
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時36分  2007/9/6(木)
んー、結局何も話す事が浮かびませんから、
ありえないのとは、おもっているのですけど、
大石さんが本当に人笊だった可能性について考えて見ましたの。

【詩音-入江-鷹野-知恵K】ですわ。
これだったら、相当の策士ですわね?

まぁ、私この可能性信じてませんし。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時9分  2007/9/6(木)
よく考えたら、大石さんが人笊の可能性を考えるなら、
【詩音-富竹-圭一-知恵K】でも、
【詩音-検死-DM-知恵K】でもいけましたわね。
何たる失態。まぁ、ありえませんわよね。

時間が……叱られますので、いきますわー!!
前原圭一(DM) ( 1回目)   16時27分  2007/9/6(木)
ただいま〜
って大石さん生きてる!!俺は昨日大石さん憂慮にセットしたぜ。とりあえず俺は、もう大石さんにセットしておくな。
入江京介(検死) ( 2回目)   19時51分  2007/9/6(木)
こんばんわ。

大型台風がきているらしいので、今日は早く帰れそうです(ぁ

昨日から状況が進展していないので難しいですね・・・。

襲撃先が悟史君でなかったことから、大石さんKの可能性が若干高くなっているでしょうか?
今夜の襲撃先は検視ではないかと思っていますが、このあたりみなさんのお考えはどうでしょうか。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時57分  2007/9/6(木)
こんばんわですわーー!!

監督ー! 寂しかったですわー!(ぇ

>監督
そうですわね。その可能性は高いと思いますわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時0分  2007/9/6(木)
ただ、鷹野さんも言ってました通り、大石さんがKの場合は、
私の白率が上がるので、私襲撃の確立もあると思いますわ。

確率的には鷹野さん>監督>沙都子>DMな気がしますわね。

監督はご自分と、鷹野さんどちらが襲われると思ってますの?
入江京介(検死) ( 3回目)   20時14分  2007/9/6(木)
んー。私は検死両人寄りで見ていますので、どちらもあると思います。
鷹野さんの心証が高めですので、私が残されるほうがありそうには思いますかね。

>富竹さん
セットミスについては、それで終わりにしましょう。
現状では、セットミスしたと言われてもちゃんとセットしたと言われても、
嘘とも騙りともとれてしまいます。
議論が混沌とするばかりですし、その話題はお疲れ様会まで胸にしまっておいたほうがよろしいと思いますよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時22分  2007/9/6(木)
考えてみると、別に日数が減ったってことはないですか。
鉄火場が三択になることが確定しただけで(滅

私も憂慮セット確認しました。
今日は大石さんの言い訳コーナーないんですか(酷
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時26分  2007/9/6(木)
私も憂慮セットの確認はすんでいるのですわー。

大石さんの警護先は監督かにーにーとおっしゃる気がしますわね。

と、いうか今日は何を議論しますの??
自分が誰を怪しんでいるかについてですの?
入江京介(検死) ( 5回目)   20時35分  2007/9/6(木)
昨日の様子からだと、なかなか話題も出なさそうですねえ。

グレスケについては私は明日までヒミツにしようかと思っています。いちおう、ですが(笑

そういえばアンケートが出ていませんが不要ですね?(苦笑
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時40分  2007/9/6(木)
何か話しておくべきこと、ありましたかしら。
正直、昨日出尽くしてしまったような気もしますわね。
えーっと、一体どうすれば……大石さんの言い訳待ちですの?(ぇ

もう夜ですものね。
アンケート……忘られがちですわねぇ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時43分  2007/9/6(木)
>入江先生
>今日は大石さんの言い訳コーナーないんですか(酷

つ【言い訳コーナーは大石が二日酔いの為、今日はお休みです】
入江京介(検死) ( 6回目)   20時52分  2007/9/6(木)
今日は思わぬ休日と思うしかありませんかね(苦笑

とりあえず、台風がひどくならないうちにいったん帰ります。
10時ごろにまた来ますね。

沙都子ちゃんも風邪をひかないよう、お風呂は肩までつかるんですよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時0分  2007/9/6(木)
>大石さん
え、ないんですの。ちょっと楽しみしてましたのに。(えー

>監督
気をつけて、帰ってくださいましねー。

もちろんですわ。私は肩まできっちり使って、
10まで数えるよい子なのですわよ?

みなさまいないようですし、私もいったん帰りますわね。
では、またあとでなのですわ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時34分  2007/9/6(木)
今帰ってきたわ。
テープは進んでないわね…(汗

>入江先生(2回目)

んー…私は沙都子ちゃん襲撃されちゃいそうな気もするのよね。
大石さんK配置というのは、知恵先生の代行封印。
そして葛西さんのGJ…という話しを昨日していたわよね?
で、その配置というのが【レナ−大石K−詩音−誰か】という可能性が高い。 この際、レナちゃんが何故襲撃役を買って出たのか?は置いておきましょうか。 GJされたとしても、グレラン大会が出来るくらいしかないわけだし(汗

其の点を踏まえ私が述べた推論だけれど、其処に沙都子ちゃんが入るのであればレナちゃんが庇わなかったのは何故?ということになるわ。
あえて庇いをしない事により、沙都子ちゃんを白く見せようとした。
という事も考えられるけれど、だけれどレナちゃんの発言力が無かったわけじゃないし庇っても良かったと思うのよね。 大石さんKならば白いと考えていい。

なので大石さんがKならば、沙都子ちゃん襲撃してくる可能性が高いんじゃないかしら? DM発行の恐れがないわけだしね(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時47分  2007/9/6(木)
>沙都子(6回目)

大石さんがKなのであれば、一番手の候補者は沙都子ちゃんね。
次に私か入江先生くらいじゃないかしら?

で、鬼ならば…これはもう誰を襲撃してくるか判らないわ。

議論をあまりさせたくない、という意味では検死ね。
入江先生は質問で、私は考察で…といったところ。
まぁよく話しているのが検死の二人になるからね。
但しこの場合でも検死鬼サイドは残るわよ。

明らかな憂慮候補を作りたい、と考えるのであればSBのどちらか。
二人とも発言力が低いから、残った方を疑いやすいもの。
その場合は残ったSB以外の内3人の何れかが鬼の可能性が若干アップかもしれないけれど。 逆にそれを狙ってくるってこともあるから…難しいところね。

沙都子ちゃん襲撃については、検死を怪しませたいor私視点からいうとだけれど入江先生が鬼ならばあるかもしれないわ。
検死同士となってしまうけれど、お互い議論を交わしているから疑いにくいわけだしね。 私にとっては…これが一番迷いそうだけれど。

総合すると 検死≧沙都子>SB くらいじゃないかしら?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時7分  2007/9/6(木)
>沙都子ちゃん(3回目)&(4回目)

策士とかじゃなくて、特攻万歳だと思うわよ(汗

大石さん人笊に関しては考えなくていいと思うのよね。
理由としてはだけれど、昨日の襲撃箇所は二箇所。
大石さん視点では自分鬼が有り得ない。 で、出ている結果からはだけれど梨花ちゃんから【悟史くん人判定】、検死から【知恵先生人判定】or【詩音ちゃん鬼判定】これだけが情報となる。

大石さんからしてみれば、知恵先生Kの可能性が高い。
よって【レナ代行】【葛西襲撃】となるのが自然。
で、最悪鬼が2居る状況となるわけよね? あくまでも大石さん視点で。
DM発行してしまうという手もあるけれど、それより発行しない人を襲撃してくるんじゃないかしら?
なので鬼は、【魅音or検死】襲撃を選択してくる可能性が高い。

検死はグレーなので削れてもいい状況よ?
だけど魅音ちゃんは人確定していたようなものだもの、警備先は魅音ちゃんにするのが自然だわ。 しかし結果は魅音ちゃん襲撃されている。
よって大石さんは鬼サイド確実。 と、考えていいわね。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時26分  2007/9/6(木)
こんばんわ。まだ鳩ですが、これから参加しますよ。

すごい風でなかなか電車がこないのです。

>鷹野さん
そうですね、大石さんから人判定で、沙都子ちゃん襲撃ならば、検視鬼を疑わざるをえないでしょう。
でも、大石さんKの時点で沙都子ちゃんはかなり白くなりますから、検視疑わせのために、と見るよりはシンプルに白つぶし。
SB検視で、誰もが怪しいという苦しい鉄火場になりそうですね。

大石さん鬼なら、沙都子さん襲うのはもったいない。
検視襲撃して、残り検視の鬼判定を貶めつつ、DM検視の三択でよいことになります。

検視襲撃で、大石さん人判定だとカオスですね。この場合はどうみますか?

SBの二人のお考えも聞かせてくださいね。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時29分  2007/9/6(木)
ただいまですわ。
……いえ、決して寝てたわけという訳ではないのですわ。

>鷹野さん(3回目)
やっぱり、襲撃はそのあたりになってしまいますわよね。
あとで圭一さんと富竹さん、ついでに大石さんにも聞いて見るともりですけれど、結局は同じような回答が返ってきそうですわね。

>鷹野さん(4回目)
もちろんですわ。ありえないと思ってますもの。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時30分  2007/9/6(木)
考察出尽くしちゃったわね…(遠い目

>今日は何を議論しますの??
>自分が誰を怪しんでいるかについてですの?

正直、議論する事も大して無いのよね…。
昨日あれだけ議論していたのが嘘のよう(滅

タカノンお茶飲みながら人が来るのでも待つとするわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時40分  2007/9/6(木)
とと、来たみたいねっ。

>入江先生(7回目)
>検視襲撃で、大石さん人判定だとカオスですね。この場合はどうみますか?

んー…それはかなりカオス過ぎて、吃驚しちゃうわね。
私は捻くれ者だから沙都子ちゃんの心証UPを狙っている鬼検死なのか、そもそも沙都子ちゃん自身が鬼なのか?って考えてしまいそうだけれど。 私が生き残った場合は、前者がないから後者のみとなるわねぇ。 特に大石Kで沙都子ちゃんが白い、と言ってたのは私自身だから。 と、言っておくわ。 本心かどうかは、各自の判断に任せるわ。

>大石さん鬼なら、沙都子さん襲うのはもったいない。
>検視襲撃して、残り検視の鬼判定を貶めつつ、DM検視の三択でよいことになります。

んー…どうして勿体無いのか聞いてもいいかしら?
それは占い範囲に入ったから、大石さんがえいっと笊ったと考えられるからかしら? それとも検死が心証高すぎて憂慮無理っ、と考えているから?
北条沙都子(DM) (11回目)   22時47分  2007/9/6(木)
>監督
>検視襲撃で、大石さん人判定だとカオスですね。この場合はどうみますか?

検死ごまかしても、私が白くなるくらいしかない気がしますし。
私としては、残った検死を怪しくさせるのが狙いだと思いますわ。

素直に考えると、残った検死をあやしんでしまいますわね。
ただ、捻って考えるのなら、それを怪しませるために、
といったところだと思いますわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時49分  2007/9/6(木)
ただいま〜
テープ聞いてきたけど、ここまで短いテープも初めてかもしれないな。今日はやっぱり考察を話し合うべきなのか?
入江京介(検死) ( 8回目)   22時52分  2007/9/6(木)
>鷹野さん
大石さん鬼なら、沙都子ちゃん鬼は十分ありうるところですね。
検視を残して疑心暗鬼させるより、沙都子ちゃんを残すほうが分がいいのではないか、と私は思います。

ようは大石鬼ならばDM鬼を強く疑う、という私の考えです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時52分  2007/9/6(木)
>前原くん(2回目)

おかえりなさい。
考察に関しては昨日の時点で出尽くしたから、話すことはあまりないわねぇ(苦笑

今日の襲撃候補は誰か? くらいなものじゃないかしらね。
前原くんはその辺についての意見とかないかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時57分  2007/9/6(木)
こんばんわー今かえってきました。
たしかにテープ、短いね・・・

>入江先生
大変失礼いたしました><
以後気をつけます。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時2分  2007/9/6(木)
>入江先生(8回目)
>検視を残して疑心暗鬼させるより、沙都子ちゃんを残すほうが分がいいのではないか、と私は思います。

なるほどね。
全員疑心暗鬼一直線になるだろうし、これは残った検死も含めて。
明日は大説得大会開始っ。 だけれど、やはり疑われそうなのが…残った検死になりそうねぇ…。
心証高めとずっと言われてきたから、削ってきた、とも見えちゃうもの(汗

後軽く突っ込みしちゃうけれど。

>ようは大石鬼ならばDM鬼を強く疑う、という私の考えです。

私が残ったら私視点ではDM鬼しかないわけですし、入江先生が残ったら入江先生視点ではDM鬼しかないと思いますわっ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時4分  2007/9/6(木)
>鷹野さん
正直な話、今日の状況をみて愕然としたな。
大石さん憂慮のはずなのに悟史憂慮に驚いた。
悟史がいなくなったいまDMが発行されることもないから
やはり沙都子が狙われる有力候補なんじゃないかな?
入江京介(検死) ( 9回目)   23時4分  2007/9/6(木)
>前原さん
こんばんわ。しゃべる人から消えていますのでね、仕方のない部分もあります。

主に明日の展開を肴にしているところですよ。
レクリエーションだと思って気軽に参加してくださいね。

>沙都子ちゃん
大石Kで沙都子ちゃんが白くみえるのは鷹野さんの言ったとおりだと思います。
そこまでしてグレランにもちこむのが得策とも思えない。
その沙都子ちゃんを残すことに、検視を怪しませる程度では弱いと思いませんか?
二人揃っていようと、結局検視は怪しいでしょうにDM視点では。
誰に怪しませたいと思ってのことになるのでしょうね?

…仮定の話ですから、もうひとつ議論が盛り上がらないですね(苦笑
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時14分  2007/9/6(木)
>入江先生(9回目)
>誰に怪しませたいと思ってのことになるのでしょうね?

横槍しますわ。
簡単に言うとですけれど、其の時ほぼ頭首になるであろう沙都子ちゃんにしかないわね。
心証or信頼を稼ぐために、ということもありますし…んー、一概に無いとも言い切れないというのがありますわ。

沙都子ちゃん鬼でも検死襲撃するしかありませんし。

少し纏めましょうか。 大石さんKなのであれば、沙都子ちゃんが白いので襲撃される可能性が高い。 これは話していた通り。
そしてですけれど、沙都子ちゃんが鬼なのであれば検死襲撃されてしまう可能性がかなり高い。 番外編でSBのどちらか、くらいなものですね。

出来れば襲撃されちゃいたいタカノンの意見ですけどっ。
入江京介(検死) (10回目)   23時16分  2007/9/6(木)
>鷹野さん
あははは、たしかにDMしか残りませんでしたね(薔薇が高速回転
そう考えれば、検視疑いを消せるのなら襲撃も悪くない気がしてきました。

え?残されるの私ですか?
えー、私この村勝ったらプロポーズしようと思うんです(あわててフラグ立て
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時24分  2007/9/6(木)
ピコピコ【富竹プリンセスをやる大石クラウド定年まぢか】ピコピコ

ぉぉっと、これはプライベートな所をみせちゃいました(汗

んっふっふ、遺言は昨日言ってしまいましたし暇ですねぇ
笊警備の私がいうのもなんですが憂慮確認と理由ぐらいは
だしといた方がいいんじゃないですかねぇ

今日も祭りはお静かなようですからなぁ

>入江先生
子供も見てる前でいちゃついたいけませんよぉ
逮捕しちゃいます、なっはっは
鷹野三四(検死) (10回目)   23時27分  2007/9/6(木)
>入江先生(10回目)

わ、私だって襲撃フラグ立てちゃうんですからっ。
って、プロポーズに勝るものを用意しなくちゃいけないじゃないっ。

入江先生破壊力ありすぎです。
思いつかないわよ…それ以上のって(汗
北条沙都子(DM) (12回目)   23時29分  2007/9/6(木)
どう言おうか考えてるうちに、鷹野さんがキレイな反論してますわ!

>鷹野さん
そうですわね。私が鬼なら、検死を襲撃するしか、ありませんわね。
つまり、あえてその可能性をあげるためなのですわ!
と、いうしかありませんわね。私は。

>監督
一体、誰にプロポーズするんですの??

襲撃フラグがはやって……!

ええっと、ええっと。これ、にーにーの写真ですの。
きっと私の帰りを待っていてくれるのですわ……。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時32分  2007/9/6(木)
>大石さん
>笊警備の私がいうのもなんですが憂慮確認と理由ぐらいは
だしといた方がいいんじゃないですかねぇ

OK、憂慮理由を出しちゃうわ。

大石さんの見事な笊っぷりに、タカノンのハートがトキメキマジ狩るっ。
初日二日目三日目と、斜め45度の警備に私のハートが鷲掴みっ。
大石さんの事以外今はもう考えられないっ。
生き延びた生命力に天晴れっ。 でも今日は逃さないんだからっ。
貴方のお腹解剖しちゃうゾ☆

これでいいかしら?(滅
入江京介(検死) (11回目)   23時32分  2007/9/6(木)
>大石さん
なんですかそのカオスなタイトルのゲームは(汗

憂慮確認は、もう4人確認しましたから裏が通ることはありません。
今日は休憩して、大石さんが消えてから再始動、ってとこでしょうか。

とりあえず大石さんには、先日荒らした薔薇園の修繕をしていただきますからね(薔薇
北条沙都子(DM) (13回目)   23時35分  2007/9/6(木)
>大石さん
え?? 笊警備だったから、以外に必要なんですの??
むむ、それは難しいですわね。

でも、梨花の警備を笊ったから!
これ以上の理由はないのですわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時37分  2007/9/6(木)
>大石さん
富竹プリンセスですか。。

理由
さすがに笊ですからね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時40分  2007/9/6(木)
今日の襲撃先かぁ、やっぱり沙都子ちゃんかな
DMの恐れもないし、大石さんの判定によっては白よりになるわけだし

ぇ?いまさら??そんなぁ・・・

>大石さん
連続で笊ですから、ね

というか何やってるんですかっどこから仕入れた!?
ものすごく内容がきになるぢゃないか(ふぉんぐしゃ


この村はフラグ立て村かぃ?(何
まぁせっかくだから僕も・・・
「時報は、もういやだ〜〜!!!」(叫


ぇ、フラグぢゃない?気にしない×2
ぁぁ、憂慮大石さん設定完了しました。
入江京介(検死) (12回目)   23時41分  2007/9/6(木)
>一体、誰にプロポーズするんですの??
今日それを言っては、明日の推理の妨げになるかもしれませんから。
生きて、生きて、ついに勝利の朝日を背景にラストシーン。
そんな夢をみたんだ…(フラグ重ね
鷹野三四(検死) (12回目)   23時41分  2007/9/6(木)
>大石さん

真面目な憂慮理由については、私4回目で話している通りですわ。
大石さん視点では【魅音ちゃん】警備が【ベスト】だったはずですもの。
それを外してきているわけですし、憂慮理由として十分だと思いますわ。
入江京介(検死) (13回目)   23時44分  2007/9/6(木)
諸君の愛した大石は*んだ!なぜか!

…坊やだからさ、って言えばいいんですか?(チラ見
北条沙都子(DM) (14回目)   23時46分  2007/9/6(木)
監督がさらにフラグを!!
ええっと、えーっと。対抗できるもの、対抗できるもの……。

みつかりませんわー!?
誰か監督の2重フラグに対抗できる人はいませんのー!
入江京介(検死) (14回目)   23時47分  2007/9/6(木)
鷹野さんがマジメに答えたので追随(ぇ

今日の大石さんの態度、裏が通って生き残っちゃった鬼警備以外の何に見えるっていうんですか(苦笑
北条沙都子(DM) (15回目)   23時52分  2007/9/6(木)
……わかりましたわ!
むしろ、監督に生き残りフラグを立てればいいのですわね。

つまり……その台詞は友人に言われた台詞なのですわー!!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時52分  2007/9/6(木)
わかりました、ひとつ真面目にお答え致しましょう
渦中の【富竹プリンセス】は12人の富竹さんと愛を語らうというゲームでs(ふぉんぐしゃ

まぁ、さておき昨日の警備の件ですが私は魅音さんは鬼側だと見てました。それが警備しなかった理由ですね
鷹野三四(検死) (13回目)   23時53分  2007/9/6(木)
日没まで残り9分だけれど、本格的に話すこと無くなったわね(汗

フラグ作りをしたいところだけれど、あまり浮かばないし(待て
んー……プロポーズも言われちゃったし、更に重ねられちゃってるし。

参ったわねぇ…座してお茶を飲むくらいしかないわ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時55分  2007/9/6(木)
>沙都子
俺は絶対に沙都子を死なせない(こっそりフラグ立て
入江京介(検死) (15回目)   23時57分  2007/9/6(木)
>沙都子ちゃん
悟史くんに、あなたのことを頼まれていますからね。
沙都子ちゃんを残して私が*んだりなんてしませんよ。
梨花ちゃんが亡くなって、困っていませんか?いつでも頼ってくださいね。(微妙にフラグ追加
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時57分  2007/9/6(木)
>圭一くん
な、なかなかつよいフラグだね。
そんな君を死なせたりしないぞ!同志Kぇ!!
鷹野三四(検死) (14回目)   23時58分  2007/9/6(木)
って、もう5分になっているわね。

魅音ちゃん鬼側っていうことは、大石さんの中ではこの配置で決まりねっ。
【梨花−園崎鬼鬼−知恵K】
【梨花−両検死−魅音】
前者は梨花ちゃん切りするのに必死っ。
後者は毎度特攻万歳っ。

明日生き残っていたら、真判定出すから安心して欲しいわ。
人判定が出ても人笊なんて信じないんだからっ、K笊と考えちゃうんだからねっ。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時58分  2007/9/6(木)
>圭一さん
ええっ!? 急に何を言いだしますの!?
はっ!? た、単なる襲撃フラグ立てですのね。
わ、私は、騙されませんわよ!(動揺

>監督
監督まで!?
わ、私は騙されないのですわー!?
園崎茜(司会)         6時0分  2007/9/7(金)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る