◆人狼のなく頃に 第1054話 『長谷川一志編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         17時45分  2007/8/31(金)
人狼のなく頃に 第1054話 『長谷川一志編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時23分  2007/9/1(土)
みぃ♪ ボクがこの村に一番乗りなのです☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時34分  2007/9/1(土)
みー。美味しいシュークリーム、いっぱい買ってきたのです☆
ボクの帰りを待っている沙都子、大喜びするのです♪

夜にならないうちに早く帰るのですよ、にぱ〜☆

…しかし、もう夏も終わりなのです。
夏が終わったらすぐに秋、紅葉の季節なのです。

古手神社も落ち葉で、お掃除が大変になるのですよ。
沙都子にも手伝わせるのです☆

そういえば、みんな、宿題は終わりましたですか?
ボクは7月中に全部やってしまったのです。
日記も予定で書いてしまったのですよ♪

沙都子は遊んでばかりいたので、宿題やっていないと思うのです。
帰ったら、宿題見せてほしいと言われるかもしれないのです。
みー。本当に困った猫さんなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   17時27分  2007/9/1(土)
みー。誰もこないのです。暇なのですよ。
ボクが書いた日記、少しだけ公開しちゃうのです☆

8月1日 圭一が部活で負けたのです。
罰ゲームはスクール水着で雛見沢村一周なのです。圭一はとても恥ずかしそうで、半泣きだったのです。
圭一はとてもかぁいそだったので、頭なでてあげたのですよ、にぱ〜☆

8月2日 圭一が部活でまた負けたのです。
今回の罰ゲームはメイド服で興宮一周なのです。
昨日程ではありませんですが、圭一は恥ずかしくてずっとうつむいていたのです。あの時の圭一はとてもかぁいかったのです☆

そのままエンジェルモートで食事した時はみんなの視線を独り占めしていたのです。店長さんにエンジェルモートで働かないか、スカウトされていたのです♪
圭一は必死に断っていたのです。個人的には残念なのですよ。

そして、帰りに入江に見つかって、診療所に連れていかれそうになったのです。
助けを求めながら無理やり連れさられる圭一をみんなで温かく見送ったのです。圭一は本当にかぁいそかぁいそなのです☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   17時53分  2007/9/1(土)
8月3日 みー。圭一、この頃負けてばかりなのですよ。
それも罰ゲームが優しすぎるのが原因かもしれないので、今日の罰ゲームはすごくデンジャラスなものになったのです。

つ【罰ゲーム内容:知恵が今食べようとしているカレーを『はぅ〜♪お持ち帰り〜☆』と言って強奪してくる】

みー。負けたら、死あるのみなのです(汗

数時間の死闘の結果、結局圭一が負けたのです。
圭一も必死に戦ったのです。でも、他のみんなも必死だったのです。…ボクもまだ死にたくはなかったのです(汗

それから先は多くは語らないのです。
圭一は無謀にもそれを実行し、そしてその結果、知恵の奥義『第七カレー聖典』が炸裂し、圭一が再起不能になったのだけなのです(遠い目

8月4日 圭一をお見舞いにいったのです☆
お見舞いはもちろん針入りのおはぎ(ふぉんぐしゃ)…ではなく、クッキーなのですよ。
でも、圭一は『カレー恐い。カレー恐い。』とお布団をかぶって、お部屋から出てこなかったのです。
みー。知恵の『第七カレー聖典』、恐るべしなのです(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時30分  2007/9/1(土)
こんばんはみなさん。
夏休みは楽しく過ごせましたか?
先生は始まって早々に前原くんにカレーを取られそうになり、つい本気になってしまいました。
生きているといいのですが(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時31分  2007/9/1(土)
今晩は。
村名の「長谷川一志」に因んでバスケットボール好きの子が居るかと思ったけれど……、タカノン残念っ。翔陽高校は意外と人気ないのかしらねぇ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時38分  2007/9/1(土)
>梨花ちゃん
立った!フラグが立った!
こう言いたくなるくらいには、かわいそかわいそな圭一君ね。流石主人公(一応)ってところかしら。

圭一君は…入江先生の手厚い看病もあるからきっと大丈夫。そのうち元気な姿を見せてくれるわ。でも………カレーとカレーの匂いと月の綺麗な夜は禁物よ?(何

>知恵先生
知恵先生こそ夏休みは楽しめまして?
一夏の甘い……いえ辛い…、カレー的な思い出が(謎)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時49分  2007/9/1(土)
8月5日 沙都子と羽入がプロレスごっこをして遊んだのです。

勝負は羽入のハニュケンミキサーVS沙都子のトラップ対決となり、激闘の末、辛うじて沙都子の勝利に終わったのです☆

…でも、戦いの代償は重かったのです。
みー。二人とも勝負に熱が入りすぎて、羽入のロングホーンが折れてしまったのです(汗

そのままではまずいので、アロンアルファでくっつけておいたのです(待て

>知恵
>こんばんはみなさん。夏休みは楽しく過ごせましたか?
知恵、こんばんわなのです☆
みぃみぃ。とても楽しい夏休みだったのです。
学校始まったら、よろしくなのですよ♪

>先生は始まって早々に前原くんにカレーを取られそうになり、つい本気になってしまいました。生きているといいのですが(汗
…知恵、大丈夫なのです。かなりの身体的・精神的ダメージは受けていましたですが、一応生きていたのです(汗

実際問題として、ギャグ表現で死んだら冗談にならないのです(何
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時2分  2007/9/1(土)
>鷹野
>村名の「長谷川一志」に因んでバスケットボール好きの子が居るかと思ったけれど……、タカノン残念っ。
…鷹野、シュークリームが食べたいのです(何

>立った!フラグが立った!
みぃ。フラグというのは恋愛フラグなのですか? それとも時報フラグなのですか? それとも女装フラグなのですか(待て

>こう言いたくなるくらいには、かわいそかわいそな圭一君ね。
圭一は確かにかぁいそかぁいそなのです。でも、圭一が部活勝負で負けるから仕方がないのですよ。

>圭一君は…入江先生の手厚い看病もあるからきっと大丈夫。
メイド服を着せた上での手厚い看病なのですか。
それならすぐに回復しそうなのです。その代わり、圭一の貞操が大ピンチなのです(待て

>そのうち元気な姿を見せてくれるわ。でも………カレーとカレーの匂いと月の綺麗な夜は禁物よ?(何
圭一は殺しても死なないので大丈夫なのです。
あれからすぐに立ち直ったのですよ。

ただ、カレーの事は聞くだけで発作が起きるらしいのですよ。
…レベルカレー、発症なのです(謎
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時42分  2007/9/1(土)
>梨花ちゃん
>…鷹野、シュークリームが食べたいのです(何
あら。オヤシロ様のお供え?それとも夜のおやつかしら?
それなりの見返りがあるならタカノンたっぷり用意しちゃうわ☆(何

>恋愛フラグなのですか? それとも時報フラグなのですか? それとも女装フラグなのですか(待て
更に*亡フラグを加えると良いわねb(嗚呼
圭一君ってここぞという時に強いイメージがあるのだけれど……、
ジロウさんと同じでかわいそかわいそなのねぇ。でも諦めたらそこで試合終了よね(何

>その代わり、圭一の貞操が大ピンチなのです(待て
殺しても死なないなら色々されても死なないし大丈夫よっ(待て
すぐ立ち直るでしょうし……、一夏の初☆体☆験とポジティブシンキングで励ましてあげてね。あ、既にそういう現場を見たっていうんじゃないけれど(何

>…レベルカレー、発症なのです(謎
一日何回お注射が必要かしら……(ぁ


今日は一先ず退散するわね。ジロウさんも姿が見えないし…さ 寂しいっていうんじゃないわよ、違うわよっ(…) 明日を逃せば絶望的でしょうからこれから人が増えてくれたら嬉しいわね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時53分  2007/9/2(日)
はぅ。こんにちはだよ!だよ!

あと7人。今日が最初で最後のチャンスだよ。はぅ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   10時50分  2007/9/2(日)
みー。こんにちわなのです☆ あれから人増えていますですね。

この調子なら今日開始できそうなのです。よかったのですよ♪

それじゃあ、これからよろしくなのですよ、にぱ〜☆

ちなみに今日のお昼ご飯は沙都子の大好きなハンバーグなのです☆
一生懸命つくったので、みんなにも食べてほしいのですよ。みぃ♪

つ【美味しいハンバーグ(13人分)】
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時3分  2007/9/2(日)
>鷹野
>あら。オヤシロ様のお供え?それとも夜のおやつかしら?
>それなりの見返りがあるならタカノンたっぷり用意しちゃうわ☆(何
みぃ。某3ポイントシューターの台詞をパクっただけなのです。

でも、美味しいシュークリームならありがたくいただくのです☆

みー。見返りは一年間、祭具殿、入り放題、見放題でどうなのです?
少しくらいなら祭具の持ち出しも許可するのですよ、にぱ〜☆

>更に*亡フラグを加えると良いわねb(嗚呼
みぃ。時報フラグ=*亡フラグなのですよ。
つまり、富竹は常に*亡フラグがたっているのです(待て

>圭一君ってここぞという時に強いイメージがあるのだけれど……、
圭一はここ一番と、エッチな罰ゲームがかかっている時のみ強いのです♪ レディであるボク達と比べて、お子様なのですよ、にぱ〜☆

>ジロウさんと同じでかわいそかわいそなのねぇ。でも諦めたらそこで試合終了よね(何
いくら圭一でもかぁいそさでは、富竹には負けるのです。
みー。幾星霜の世界において、富竹は常に時報&鷹野の奴隷になっていたのです(遠い目

富竹ジホウ、かぁいそかぁいそなのです☆
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時19分  2007/9/2(日)
>鷹野
>殺しても死なないなら色々されても死なないし大丈夫よっ(待て
なるほどなのです。悟史ならともかく、圭一なら大丈夫なのです☆
…圭一は見た目どおり単純なのです。寝たら忘れますですよ(待て

>一夏の初☆体☆験とポジティブシンキングで励ましてあげてね。
みー。個人的には一夏の初☆体☆験で終わらせず、圭一のストライクゾーンが広くなってくれると嬉しいのです♪

入江×圭一、悟史×圭一、赤坂×圭一は普通なので、大石×圭一、葛西×圭一、富竹×圭一、そして禁断の圭一×鉄平に挑戦してほしいのですよ、にぱ〜☆

>一日何回お注射が必要かしら……(ぁ
知恵のカレーお注射は効果がすごく高いので、一回でカレー廃人にできますです♪
効果は知恵のカレー菜園の野菜がとれるまでなのです☆

>ジロウさんも姿が見えないし…さ 寂しいっていうんじゃないわよ、違うわよっ(…) 
そこで、何故ツンデレなのですか(汗

でも、鷹野、すごくかぁいいのです☆
みー。頭、なでなでしてあげますですよ♪(なでなで
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時25分  2007/9/2(日)
はぅ。あと4人なんだね。
今日開始できそうだね。だね。

お持ち帰りぃぃぃいい!
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時28分  2007/9/2(日)
やぁ、おはよう
今いないのは沙都子と以下3名のようだね
沙都子を主軸に置いたのは当然さ!
僕の大切な沙都子だからね 妹ラブだからこれって世界標準だよネ
古手梨花(巫女) (10回目)   11時28分  2007/9/2(日)
>レナ
レナ、こんにちわなのです☆ 今日はよろしくなのです♪

みーみー。確かにあと4人、3人以上で開始できるのです。

この調子でどんどん村人増えてほしいのですよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時29分  2007/9/2(日)
>梨花ちゃん
誰が常に*亡フラグだって?

誰が常に時報だって?

誰が富竹ジホウ、かぁいそかぁいそだって??

僕は今度こそ…今度こそ時報の輪廻から抜け出すんだ!
諦めたらそこで試合終了なんだッ!たとえ初日憂慮の波にのまれ影すら失おうとも、僕は凄絶に抗い続けるッ!


>三四さん
三四さん!僕ならここにいるよ!
そうだ、このお祭りが終わったら、僕の故郷に来ないかい?(*亡フラグ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時34分  2007/9/2(日)
入江・・・着てくれたら、メイド服でも。。。いいんだよ。。。はぅ。
大石・・・人気の警備さんだね。バニー衣装だね、だね。
沙都子・・・はぅ。かぁいいよぉお!レナが一杯かぁいいのにしてあげるんだよ。
魅音・・・・はぅ。昨日の罰ゲームまだなんだよ。罰ゲーム決めてほしいかな。。かな。。。
古手梨花(巫女) (11回目)   11時44分  2007/9/2(日)
>富竹
>誰が常に*亡フラグだって? 誰が常に時報だって?
みー。富竹、ごめんなのです。
富竹は趣味で時報になっていたと思ったのです(待て
でも、違ったみたいなのですよ。必死で頑張った結果、検討むなしく時報になったのですね(汗

>諦めたらそこで試合終了なんだッ!たとえ初日憂慮の波にのまれ影すら失おうとも、僕は凄絶に抗い続けるッ!
富竹、波にのまれたら駄目なのです(汗
波にのって、華麗にサーフィンするのですよ♪

>そうだ、このお祭りが終わったら、僕の故郷に来ないかい?(*亡フラグ
みぃ。やっぱり、富竹は時報になりたい気がしますです(汗
入江辺りに『このお祭りが終わったら結婚するんだ』といえば、*亡フラグ完璧なのです☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時45分  2007/9/2(日)
おはようございます、みなさん。

悟史くんが沙都子ばっかりべたべたしてるからって拗ねてなんかいませんよ、ええ、拗ねてませんとも。

>レナさん
その衣装貸してください、私が着ますから。
別に悟史くんにかまってもらえないからヤケになってるわけじゃありませんよ、ええ、ヤケになってませんとも。
古手梨花(巫女) (12回目)   11時48分  2007/9/2(日)
>悟史
>今いないのは沙都子と以下3名のようだね
悟史にとって沙都子はかけがえのない妹、他がその他扱いでも仕方ないのですよ。ただ、魅ぃは仲間なのですし、少しは気にかけてほしいのです(汗

>僕の大切な沙都子だからね 妹ラブだからこれって世界標準だよネ
妹ラブは世界標準でもないのです(汗
妹的存在、または義妹はポイント高いのですが、本物の妹は苦手なものなのですよ(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   11時52分  2007/9/2(日)
>レナ
>入江・・・着てくれたら、メイド服でも。。。いいんだよ。。。はぅ。
入江がメイド服を着ていいのですか。レナは心が広いのです。

>大石・・・人気の警備さんだね。バニー衣装だね、だね。
大石はバニーさんなのですか。ちょっと想像してみるのです。

つ【バニー姿の大石想像中】

・・・みぃ。案外にあっているのです(滝汗

>沙都子・・・はぅ。かぁいいよぉお!レナが一杯かぁいいのにしてあげるんだよ。
沙都子だけはずるいのです。ボクにもかぁいい服きせてほしいのです☆

>魅音・・・・はぅ。昨日の罰ゲームまだなんだよ。罰ゲーム決めてほしいかな。。かな。。。
罰ゲームを決めずにゲームするとは魅ぃらしくないのです。
少しお説教なのです(汗
古手梨花(巫女) (14回目)   11時55分  2007/9/2(日)
>詩ぃ
>おはようございます、みなさん。
詩ぃ、おはようなのです☆ 今日はよろしくなのですよ♪

>悟史くんが沙都子ばっかりべたべたしてるからって拗ねてなんかいませんよ、ええ、拗ねてませんとも。
みー。明らかにすねているのです(汗

詩ぃ、悟史はあくまで妹として、沙都子がかぁいいだけなのです☆

女の子として好きなのはきっと詩ぃなのです。大丈夫なのです♪(なでなで

>その衣装貸してください、私が着ますから。
詩ぃがどの衣装を着るか楽しみなのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時0分  2007/9/2(日)
>梨花ちゃん
趣味だなんてひどいよ梨花ちゃん…!
そう!僕はいつだってロックスピリットで初日を戦い抜いて来た!けれど憂慮の波に飲まれてしまった!それだけだったんだよッ!!

そうだね、梨花ちゃんの言うとおり、波に抗うだけでなく、波に乗って乗って海苔まくるようにしてみるよ!
そして東京に来た津波を防いで千葉に跳ね返すくらいの反骨の心で行くんだッ!(やめんか

>詩音ちゃん
悟史くんは妹ラブ、つまりロリでポップな感じの女の子が好みなんだよ(待て
というわけで僕からはこの衣装を凄絶にプレゼントさ!
つ【かぼちゃパンツ】
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時4分  2007/9/2(日)
>梨花ちゃま
す、拗ねてなんていないったら、ないんです!

>詩ぃがどの衣装を着るか楽しみなのです☆

もう、何だって着てやるんだから!
バニースーツだろうが、メイド服だろうが、果てはふんどしだろうと、ハイレグスク水だろうと…いっそ全裸がお好みですかね?

>詩ぃ、悟史はあくまで妹として、沙都子がかぁいいだけなのです☆
女の子として好きなのはきっと詩ぃなのです。大丈夫なのです♪(なでなで

ふぁぁぁぁん、梨花ちゃまぁ…(めそめそ

>富竹さん
>つ【かぼちゃパンツ】

こ、これで悟史くんが振り向いてくれるんですか…?
悟史くんのためなら*人でも、強盗でも、ストリーキングでも喜んでやりますけど…。
とりあえず装着しますかね…。
【かぼちゃパンツ装着】
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時6分  2007/9/2(日)
>梨花ちゃん
>入江辺りに『このお祭りが終わったら結婚するんだ』といえば、*亡フラグ完璧なのです☆
そ、そんなひどいよ…。*亡フラグなんてもう嫌だし(←さっき立てたばかりの人)
それに僕には三四さんという女性(ひと)がいるんだ………!

>入江がメイド服を着ていいのですか。

…い、イリーの、メイド姿………(妄想中



それじゃあ、昼ご飯を食べてからイリーにダイヤの指輪を渡しに行って、それからここへ戻ってくるよ!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時7分  2007/9/2(日)
良かった、人が増えているわね。
……起きてもレナちゃんと梨花ちゃん、私と知恵先生だけだったら絶望したって言おうとしてたなんて内緒よ?(何)

>梨花ちゃん
>みぃ。某3ポイントシューターの台詞をパクっただけなのです。
……さらっと言われちゃったからおねだりされたのかと思っちゃったわ(笑

>>見返りは一年間、祭具殿、入り放題、見放題でどうなのです?
少しくらいなら祭具の持ち出しも許可するのですよ、にぱ〜☆
Σ


ほほほほんとう?梨花ちゃんそれ本当?古手神社にある祭具殿なのよ?
し……しかも祭具の持ち出しもいいの…?大事に大事に仕舞ってある祭具よ!?(ハァハァ

>そして禁断の圭一×鉄平に挑戦してほしいのですよ、にぱ〜☆
新しい!ここにきて圭一君初攻めなのにお相手ゴツイ!

>みー。頭、なでなでしてあげますですよ♪(なでなで
り、梨花ちゃんの方が可愛いわ。
これから大人の階段上る子のほうが魅力があるものなのよ、実は(なでられつつ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時9分  2007/9/2(日)
>ジロウさん
>三四さん!僕ならここにいるよ!
>>そうだ、このお祭りが終わったら、僕の故郷に来ないかい?(*亡フラグ
ジロウさん…!遅いじゃないの……どこかで*亡フラグを立ててるのかと思っちゃったわ。*亡フラグは私の前であるいは近くで立ててくれないと嫌よ…?(つん(何

>それに僕には三四さんという女性(ひと)がいるんだ………!
>イリーにダイヤの指輪を渡しに行って
・・・・・・とてつもない矛盾を感じるのは私だけかしら…?(何

>悟史君
>僕の大切な沙都子だからね 妹ラブだからこれって世界標準だよネ
詩音ちゃんも構ってあげないと不貞腐れフラグが立っちゃうわよ(待て
入江先生もまだ来ていらっしゃないし……案外沙都子ちゃんと一緒にやって来るかもしれないわね。

>詩音ちゃん
>【かぼちゃパンツ装着】
………そうね。
じゃあ、私からはこれをプレゼントしてみるわ。

つ【オーバーニーソックス】

素足よりも絶対領域って大事よ、詩音ちゃん…!b
古手梨花(巫女) (15回目)   12時13分  2007/9/2(日)
>富竹
>趣味だなんてひどいよ梨花ちゃん…!
みー。でも、ひぐらしの世界は想いが強ければ、現実になるのですよ。
幾星霜の世界で時報になり続けた富竹は潜在意識でそれを望んでいたと思うのです。きっと喉を掻き毟るの気持ちよかったのですよ(何

>そうだね、梨花ちゃんの言うとおり、波に抗うだけでなく、波に乗って乗って海苔まくるようにしてみるよ!
みーみー。その意気なのです♪ 抗うだけでは不十分なのです。
自分が時報になる訳なんてないと思っておくぐらいでちょうどいいのです☆

>そして東京に来た津波を防いで千葉に跳ね返すくらいの反骨の心で行くんだッ!(やめんか
千葉の海に近くに住んでいる人、全滅するのです(汗
古手梨花(巫女) (16回目)   12時17分  2007/9/2(日)
>詩ぃ
>バニースーツだろうが、メイド服だろうが、果てはふんどしだろうと、ハイレグスク水だろうと…いっそ全裸がお好みですかね?
…ボクは悟史の好みは知らないのです(汗
分かっているのは、妹の沙都子が大好きな事だけなのです。

みー♪ いい事思いついたのです。詩ぃ、これを着るのですよ♪

つ【沙都子のコスプレ服】

>ふぁぁぁぁん、梨花ちゃまぁ…(めそめそ
みぃみぃ。大丈夫なのです。詩ぃの気持ち、いつか悟史に通じるのです☆(なでなで
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時18分  2007/9/2(日)
>鷹野さん
>つ【オーバーニーソックス】
>素足よりも絶対領域って大事よ、詩音ちゃん…!b

ぜ、絶対領域!?
男の子は見えそうで見えないギリギリのモノにも興奮する…ってことなんですか?
う〜ん…いまいち私には理解できませんけど富竹さんを手玉にとってる鷹野さんが言うんだから信用させていただきますよ。

【装着:かぼちゃパンツ・オーバーニーソックス】
古手梨花(巫女) (17回目)   12時20分  2007/9/2(日)
>富竹
>それに僕には三四さんという女性(ひと)がいるんだ………!
そうなのですか。富竹の鷹野への思いはすごく強いのですね。
富竹、その思いを大切にして頑張ってほしいのです☆

>…い、イリーの、メイド姿………(妄想中
>それじゃあ、昼ご飯を食べてからイリーにダイヤの指輪を渡しに行って、それからここへ戻ってくるよ!
…みぃ!? メイド服の入江にプロボーズするつもりなのですか(汗

…富竹は一途だと思っていたのに残念なのです。もう富竹ジホウでいいのですよ(ぼそっ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時23分  2007/9/2(日)
>魅ぃ

入ってくれてありがとうだよ。だよ。よろしくだよ!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時23分  2007/9/2(日)
>梨花ちゃま
>…ボクは悟史の好みは知らないのです(汗
分かっているのは、妹の沙都子が大好きな事だけなのです。

去年は…去年までは野球に打ち込む爽やかな悟史くんだったはずなのに…。試合でもタオルをわたしたら「ありがとう、詩音。」って笑いかけてくれたのに…いまじゃ二言目には「沙都子がね、沙都子がね…」って…うぅぅぅ…。

>つ【沙都子のコスプレ服】

うぅ…さすがにそれを着ると沙都子に完全に負けたみたいで嫌なんですが…悟史くん…喜んでくれるのかなぁ…。
とりあえず、これは保留でいいでしょうか?
古手梨花(巫女) (18回目)   12時26分  2007/9/2(日)
>鷹野
>……さらっと言われちゃったからおねだりされたのかと思っちゃったわ(笑
みー。分かりにくくて、ごめんなのです(汗
『鷹野先生』と言えばよかったのです(汗

>ほほほほほんとう?梨花ちゃんそれ本当?古手神社にある祭具殿なのよ?し……しかも祭具の持ち出しもいいの…?大事に大事に仕舞ってある祭具よ!?(ハァハァ
古手神社に伝わる大切なものといっても、食べることはできないのです。ちゃんと返してくれるなら、甘くて美味しいシュークリームで貸し出しますですよ、にぱ〜☆

>新しい!ここにきて圭一君初攻めなのにお相手ゴツイ!
圭一が攻めにでれる相手は沙都子のおじさんくらいしかないのです。

必殺、金属バットプレイなのです☆(待て
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時26分  2007/9/2(日)
開始まで一時間切ったようだね
未だに僕の沙都子や他の人々が来ないのが不安ではあるけど
とりあえず昼食済ませてくるとするよ
戻ってくるまでに沙都子が来ている事を願っているよ。

あとは、んー…

>詩音
やぁ、詩音じゃないか
こんな所で会うなんて奇遇だね(にっこり
所で僕の沙都子を見なかったかい?
何処を探しても僕の沙都子がいないんだ…

それと詩音、君には普段通りの服装が似合っていると思うよ?
僕が知っている詩音はこんなはずじゃなかったけど…一体どうしたんだい?
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時26分  2007/9/2(日)
>梨花ちゃん
形式的には魅音は仲間かもしれない…しかし僕の中では沙都子しか…
そう…ここは僕と沙都子だけの世界、今僕が決めたんだっ
しかし安心してほしい、梨花ちゃんは沙都子の親友なので仲間として認めよう

当然僕の世界なので僕がルールさ
だから世界的基準で妹ラブが鉄の掟となっていることに!
破ったら時報の刑さ!HAHAHA

>TOMITEKEさん
残念だけど詩音にかぼちゃパンツを薦めても
幼女になるわけじゃないのであらゆる意味でマニアックな嗜好になるだけだと思うんだ
それともそれは富竹さんの趣味だったりするのかな?
それだったら僕は富竹さんを神と信じて疑わないっ(時報神フラグ
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時27分  2007/9/2(日)
沙都子…沙都子が着ているじゃないか!!
やっと来てくれたんだね…僕の沙都子…嗚呼
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時28分  2007/9/2(日)
>沙都子

沙都子ちゃんもこんにちは。よろしくだよ!だよ!
古手梨花(巫女) (19回目)   12時30分  2007/9/2(日)
>鷹野
>り、梨花ちゃんの方が可愛いわ。
みーみー♪ ありがとうなのです☆(なでなで

でも、鷹野のような大人の魅力たっぷりのレディがたまに見せる子供っぽいところもかぁいいのですよ、にぱ〜☆

>去年は…去年までは野球に打ち込む爽やかな悟史くんだったはずなのに…。
おそらく一年以上、沙都子と離れて暮らしたせいで、悟史のシスコン度アップしたのです(汗

>試合でもタオルをわたしたら「ありがとう、詩音。」って笑いかけてくれたのに…いまじゃ二言目には「沙都子がね、沙都子がね…」って…うぅぅぅ…。
みーみー。詩ぃ、大丈夫なのです。沙都子はあくまで妹なのです。詩ぃのライバルさんにはならないのです(なでなで
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時31分  2007/9/2(日)
>悟史くん
>君には普段通りの服装が似合っていると思うよ?

ほ、本当?でも私、悟史くんのためならどんな格好でもするよ。
それに女の子ですものオシャレだってしたいですし…(もじもじ

>所で僕の沙都子を見なかったかい?
何処を探しても僕の沙都子がいないんだ…

うわぁぁぁぁん、やっぱり悟史くんは沙都子がいいんだー。

ぐすっ…沙都子か…沙都子さえいなくなれば…ぶつぶつぶつ…。
古手梨花(巫女) (20回目)   12時34分  2007/9/2(日)
>詩ぃ
>うぅ…さすがにそれを着ると沙都子に完全に負けたみたいで嫌なんですが…悟史くん…喜んでくれるのかなぁ…。
喜ぶ事は間違いないのです。でも、詩ぃのプライドが傷付くかもしれないのです(汗
ただ、詩ぃ、妹と張り合っても仕方がないのですよ。

詩ぃが悟史と結婚したら、沙都子は詩ぃの妹になるのですよ。
3人で仲良くしてほしいのですよ♪
(姑がいないだけましと思ってほしいのです)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時34分  2007/9/2(日)
そうよ、沙都子がいなくなれば悟史くんは私に振り向いてくれる…。
あの子がいなくなれば…そうに違いない、違いない…。

違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない…うふふ、うふふふふふふふ…。

沙都子、ちょっとこっちに来て下さいな♪
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時35分  2007/9/2(日)
やあ、ただいま!
イリーには凄絶に断られちゃったよ!

>三四さん
>*亡フラグは私の前であるいは近くで立ててくれないと嫌よ…?(つん(何
そ、そうかい……?(でれっ
じゃあ最高の*は…三四さんのためにとっておくよ…///

>・・・・・・とてつもない矛盾を感じるのは私だけかしら…?(何
矛盾なんてしていないさ。人は誰もが一度に複数の人を愛せるようにできているんだ…(待て
だからこそ、魅音×圭一とか悟史×圭一とか鉄平×圭一とかつまり圭一総受とか普通にありえるじゃないか(さらに待て

そもそも、僕はもうイリーには見切りをつけられたんだ。だから今の僕には三四さん、あなたしかいないッ!!
「あうあう…『今の』っていうのが怪し過ぎるのですよ」

>梨花ちゃん
>幾星霜の世界で時報になり続けた富竹は潜在意識でそれを望んでいたと思うのです。きっと喉を掻き毟るの気持ちよかったのですよ(何
…それは僕であって、僕ではなかった…。
僕ではない僕がいたんだ。そして全ては夢だったのさ(何
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時36分  2007/9/2(日)
はぅ。全員揃ったんだね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時36分  2007/9/2(日)
>自分が時報になる訳なんてないと思っておくぐらいでちょうどいいのです☆
そうだね。とりあえず僕の合言葉はこれでいかせてもらうよ!
【時報なんているわけないじゃないか。みんな大げさだなあ】

>…富竹は一途だと思っていたのに残念なのです。もう富竹ジホウでいいのですよ(ぼそっ
何を言っているんだい梨花ちゃん!僕はもうイリーには振られたから三四さん一筋なn…あ…ガリガリ…ガリガリ…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時37分  2007/9/2(日)
>詩音ちゃん
>男の子は見えそうで見えないギリギリのモノにも興奮する…ってことなんですか?
少なくともニーソの縁からふにっとする太腿には目がいくものじゃないかしら。
……オススメしといて我ながらマニアックだと思ったけれど(ぁ

…(悟史を見る)
………おかしいわねぇ、治療中に入江先生に変なことでもされたかしら(待て

>違いない以下略
あら、詩音ちゃんが発症しちゃったわ(ぇー

>梨花ちゃん
>『鷹野先生』と言えばよかったのです(汗
私こそ気付けなくてごめんなさいね(なでなで

>ちゃんと返してくれるなら、甘くて美味しいシュークリームで貸し出しますですよ、にぱ〜☆
だいじょうぶ、大丈夫よちゃんと返すわちょっと弄くったり資料としてあれこれするかもしれないけど、タカノン約束は守るわ……!
甘くて美味しいシュークリームねっ山狗にすぐ持ってこさせちゃうんだから、ああそれとも東京から取り寄せた方が美味しいかしら……っにぱーー!!(*>▽<)

>大人の魅力たっぷりのレディ

Σはっ。いけないわ、つい興奮して……
…今のは見なかったことにしてちょうだいね?(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時38分  2007/9/2(日)
ん、全員揃ったようね。
開始まで後ちょっと時間あるし…まだ喋ってない人も喋ってくれたら嬉しいわね!(点呼も兼ねて
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時39分  2007/9/2(日)
点呼は10分前かな?かな?
古手梨花(巫女) (21回目)   12時39分  2007/9/2(日)
みー♪ 全員そろったのです☆ みんなよろしくなのですよ♪
10分前になったら点呼とるので、まだ発言ない人よろしくなのです☆

>悟史
>そう…ここは僕と沙都子だけの世界、今僕が決めたんだっ
>しかし安心してほしい、梨花ちゃんは沙都子の親友なので仲間として認めよう
みー。ありがとうなのです☆
でも、魅ぃやレナは仲間として認めないのですか(汗

>だから世界的基準で妹ラブが鉄の掟となっていることに!
…みぃ。何だかすごく嫌な世界なのです(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時41分  2007/9/2(日)
>悟史くん
>かぼちゃパンツ
>それともそれは富竹さんの趣味だったりするのかな?
あ、あれ…?何でわかったんだい?ははは…。

でもね、かぼちゃパンツは幼女のためだけのものじゃない。
だから幼女以外が着てもマニアックにはならないのさ!
今から僕がそれを証明してみせるよッ!


【富竹はかぼちゃパンツ・オーバーニーソックス・長手袋・ヘッドドレス・魔女っ子マントを装着した!】
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時41分  2007/9/2(日)
前原圭一様参上だぜ。

ん?なんだ、ここは恋愛中心なのか??

お・・・俺の好きな人は・・・・///
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時42分  2007/9/2(日)
こんにちは。全員揃いましたね。
古手梨花(巫女) (22回目)   12時43分  2007/9/2(日)
>詩ぃ
>沙都子、ちょっとこっちに来て下さいな♪
詩ぃ、落ち着くのです!
沙都子は悟史の大切な妹なのです。その沙都子に何かあったら、悟史はすごく悲しむのです。早まった真似はやめてほしいのです(滝汗

>富竹
>僕ではない僕がいたんだ。そして全ては夢だったのさ(何
…あれは確かに富竹だったのです。でも夢だったのですか?
なるほどなのです。現実逃避に逃げましたですか(ぼそっ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時43分  2007/9/2(日)
>梨花ちゃま
>おそらく一年以上、沙都子と離れて暮らしたせいで、悟史のシスコン度アップしたのです(汗

それにしたってシスコンすぎます!
だって、お風呂まで一緒みたいですよ。トイレにだってついていくし…。私だって悟史くんと一緒にお風呂入りたいですー!

>ただ、詩ぃ、妹と張り合っても仕方がないのですよ。

そ、それを言われると…。沙都子とくらべても私のほうが年上ですしね…。

>詩ぃが悟史と結婚したら、沙都子は詩ぃの妹になるのですよ。
3人で仲良くしてほしいのですよ♪

あぅ…。悟史くんと結婚…えへ、えへへへへへ…☆
Σあぁっ、でもやっぱり家事は私に押し付けて沙都子ばっかりかまってるビジョンが見える!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時44分  2007/9/2(日)
>ジロウさん
>じゃあ最高の*は…三四さんのためにとっておくよ…///
ジロウさんのそういう(どういう)ところ、私好k………

>【富竹はかぼちゃパンツ・オーバーニーソックス・長手袋・ヘッドドレス・魔女っ子マントを装着した!】

…………ジロウさんのそういう(*すらも恐れないフラグ魂)ところ、みよ、嫌いじゃないわ……(遠い目)(ぁ

>人は誰もが一度に複数の人を愛せるようにできているんだ…(待て
>つまり圭一総受とか普通にありえるじゃないか(さらに待て
あわよくば富竹×圭一を狙っているとそう言いたいのね!
馬鹿!ジロウさんの*亡フラグ!(?

>だから今の僕には三四さん、あなたしかいないッ!!
>【富竹はかぼちゃパンツ・オーバーニーソックス・長手袋・ヘッドドレス・魔女っ子マントを装着した!】
そんな格好で言われても信用できないわよ――!(笑)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時47分  2007/9/2(日)
>鷹野さん
>少なくともニーソの縁からふにっとする太腿には目がいくものじゃないかしら。

なるほど…たしかにコレは絶対領域!わずかに見える素肌が男を誘うんですね!b

>………おかしいわねぇ、治療中に入江先生に変なことでもされたかしら(待て

Σか、監督のせいなんですか!?
か〜ん〜と〜く〜許すまじ!

>あら、詩音ちゃんが発症しちゃったわ(ぇー

発症?なんのことです?
古手梨花(巫女) (23回目)   12時49分  2007/9/2(日)
>詩ぃ
お風呂はともかく、トイレは行きすぎなのです(汗
沙都子はそれで何も言わないのですか?
シスコンにも程がありますですよ(汗

>鷹野
>私こそ気付けなくてごめんなさいね(なでなで
みぃみぃ。ありがとうなのです♪

>だいじょうぶ、大丈夫よちゃんと返すわちょっと弄くったり資料としてあれこれするかもしれないけど、タカノン約束は守るわ……!
…一応言っておくのです。元通りにして返してほしいのです(汗
羽入の角みたいに壊してしまって、アロンアルファでくっつけるとかはなしなのですよ(何
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時49分  2007/9/2(日)
もしもし、貴方の身も心もお守りするステキ警備、大石です
残念ですがわたくし、、現在電話に出れないんですねぇ
お手数ですが、ピーっと言う発信音の後に伝言をお願いします


ピーーーーーーーーーーーーー
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時50分  2007/9/2(日)
俺の好きな人は、り・・・り・・・梨花ちゃんなんだ////
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時50分  2007/9/2(日)
>梨花ちゃま
>沙都子は悟史の大切な妹なのです。その沙都子に何かあったら、悟史はすごく悲しむのです。早まった真似はやめてほしいのです(滝汗

そうですね、悟史くんはとっても悲しむでしょうね。でもそこで私が悟史くんに優しくすれば悟史くんの心は私のモノに…。
きっとそう…。大丈夫、沙都子は悟史くんの妹ですもの辛い思いはさせませんよ。ふふ、ふふふふふふふふふ…。
古手梨花(巫女) (24回目)   12時51分  2007/9/2(日)
それじゃあ、点呼とるのです☆

ファーストコールなのです♪
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時51分  2007/9/2(日)
>圭一くん
やあ、こんにちは!
とりあえず、好きな人は早いうちにカミングアウトしたほうがいいと思うよ(何

>詩音ちゃん
>Σあぁっ、でもやっぱり家事は私に押し付けて沙都子ばっかりかまってるビジョンが見える!
そこで沙都子ちゃんにも家事をさせるのさ!
そうすれば悟史くんも妹に影響されて自ら家事を……ってダメなのかい?(汗

>三四さん
>ジロウさんのそういう(どういう)ところ、私好k………
>…………ジロウさんのそういう(*すらも恐れないフラグ魂)ところ、みよ、嫌いじゃないわ……(遠い目)(ぁ
ああ…嬉しいよ!三四さん!そんなこと言われたら、トミー、もう*亡パターンの分岐エンディングをわくわくしながら考えちゃう!(ぇ

>あわよくば富竹×圭一を狙っているとそう言いたいのね!
>馬鹿!ジロウさんの*亡フラグ!(?
ち、違うよ三四さん!誤解だッ!碁会医が六回だッ!!
け、圭一くん!トミーから逃げてェェェ(L5
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時51分  2007/9/2(日)
セカンド!
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時52分  2007/9/2(日)
サード!!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時52分  2007/9/2(日)
フォースかな?かな?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時52分  2007/9/2(日)
>圭一君
こんにちは、圭一君。……カレー症候群はもう落ち着いたかしら?(何
>ん?なんだ、ここは恋愛中心なのか??
………う〜ん。
正常な恋愛フラグはへし折られてる感じがするわね(遠い目)

>詩音ちゃん
>Σか、監督のせいなんですか!?
か〜ん〜と〜く〜許すまじ!
入江先生もあれで(どれで)見境がないから……悟史君圭一君では満足できなくて、沙都子ちゃんにメイド服着せたりしてないと良いけれど。

>発症?なんのことです?
いえいえ、こちらのお話よ。万が一のときはお姉さんに相談してちょうだいね……(何
入江京介(検死) ( 1回目)   12時52分  2007/9/2(日)
○月×日(サラマンダーのちウンディーネ)
誰かからのか手紙が郵便受けに入ってた・・・
朝食を作ろうとコンロを付け、手紙を読もうとしたのだがシルフによってサラマンダーに手渡されてしまった…
手紙は返してくれなかったが、取り合えず仕方ないので封筒を見るとリサさんからだった…

○月■日
良くわからないが『返事は?』っと言われたので、「すみませんが…」っと言った時点でがっかりと言うか悲しそうだった、その後に内容は何だったのかっと聞こうと思ったのだが、聴けず仕舞いに終ってしまった
園崎詩音(共感) (10回目)   12時52分  2007/9/2(日)
>葛西
葛西、葛西、か さ い ー、何とかしてよー!
私も悟史くんとラブラブしたいよぅー。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時52分  2007/9/2(日)
フィフスです。
鷹野三四(検死) (10回目)   12時52分  2007/9/2(日)
シックスかしら。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時53分  2007/9/2(日)
って事でこんにちはですw
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時53分  2007/9/2(日)
ガクガクブルブル
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時53分  2007/9/2(日)
>詩音

詩音さん・・・・。沙都子のまねをすれば、すいてもらえるのでは。。。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時54分  2007/9/2(日)
なんとかギリギリに戻ってこれたよ
それで思ったんだけど発言がしばらく無い人は大丈夫なのかな?
沙都子とか…
古手梨花(巫女) (25回目)   12時54分  2007/9/2(日)
>鷹野
>甘くて美味しいシュークリームねっ山狗にすぐ持ってこさせちゃうんだから、ああそれとも東京から取り寄せた方が美味しいかしら……っにぱーー!!(*>▽<)
みーみー♪ 出来たら東京から取り寄せてほしいのです。
都会のシュークリームは雛見沢より美味しいと評判なのですよ♪

>Σはっ。いけないわ、つい興奮して……
>…今のは見なかったことにしてちょうだいね?(汗
それは断るのです☆
鷹野のかぁいいところしっかり見せてもらったのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時54分  2007/9/2(日)
>にーにー
えぇ、ちょっと詩音さんとか詩音さんとか詩音さんとかが怖くてかくれんぼしてましたの(ブルブル
園崎詩音(共感) (11回目)   12時55分  2007/9/2(日)
>鷹野さん
>沙都子ちゃんにメイド服着せたりしてないと良いけれど。

沙都子にメイド服を着せようが、ナース服をきせようが、バニースーツを着せようが、どうでもいいです。
悟史くんに何かしてたらただじゃおきませんけどね★

>万が一のときはお姉さんに相談してちょうだいね……(何

それじゃ、さっそく。
苦しまずに*せて*体も残らないようにするにはどうしたらいいでしょうかね?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時55分  2007/9/2(日)
>圭一くん
そうか、圭一くんの心はもう梨花ちゃんで決まっていたんだね。
良かった、安心したよ!

…きゅん(待て

>沙都子ちゃん
大丈夫だよ、ほらリラックスリラックス!
そうだ、沙都子ちゃんにもいいものをあげようか。

つ【「かぼちゃ」パンツ】
入江京介(検死) ( 3回目)   12時56分  2007/9/2(日)
>沙都子ちゃん
>ガクガクブルブル
はっ、寒くて震えてるのですね…
ならば、この入江が温めてあげましょう!
さっ、早くこのメイド服を着て下さい♪
古手梨花(巫女) (26回目)   12時56分  2007/9/2(日)
>詩ぃ
>きっとそう…。大丈夫、沙都子は悟史くんの妹ですもの辛い思いはさせませんよ。ふふ、ふふふふふふふふふ…。
みぃ(汗 詩ぃ、本当に落ち着くのです。
悟史の事が好きなら、悟史を悲しませるようなことはしてはいけないのです。

>圭一
時間がないので、返事保留なのです(汗

>沙都子
>えぇ、ちょっと詩音さんとか詩音さんとか詩音さんとかが怖くてかくれんぼしてましたの(ブルブル
気持ちはすごく分かるのです(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時56分  2007/9/2(日)
>沙都子
沙都子かわいいよ沙都子
僕とかくれんぼしないかい?
よーし、にーにー手加減しちゃうぞ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時56分  2007/9/2(日)
魅音ちゃんはいるのかな?
あと数分だから、元気なお返事よろしくね!
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時57分  2007/9/2(日)
>梨花

梨花ちゃん・・・・保留はしないでくれ。
古手梨花(巫女) (27回目)   12時57分  2007/9/2(日)
喋っていないのは魅ぃだけなのですか?

後はいない人いませんですね?
鷹野三四(検死) (11回目)   12時57分  2007/9/2(日)
知恵先生も姿が見えないけれど、大丈夫かしら(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   12時57分  2007/9/2(日)
>沙都子
あははは★みつけましたよ〜。

さぁ、こっちにきて一緒に遊びましょうよ。女の子同士で内緒の話とか…うふふふふ…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時58分  2007/9/2(日)
>富竹さん
かぼちゃいやあああああああああ
にーにぃぃぃぃうわぁああああん
>梨花
へるぷみーですわー!
>にーにー
かくれんぼは1人でしていますわ、主に詩音さんから逃げる為に(汗
古手梨花(巫女) (28回目)   12時58分  2007/9/2(日)
>圭一
それじゃあ、お返事するのです。

ごめんなさいです(ぺこり
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時58分  2007/9/2(日)
>詩音さん
沙都子は脱兎の如く逃げ出した
入江京介(検死) ( 4回目)   12時58分  2007/9/2(日)
後…知恵さんは居るのでしょうか?
点呼の時に居なかったですし…心配ですねぇ
古手梨花(巫女) (29回目)   12時59分  2007/9/2(日)
そもそも圭一が来るのが遅いのがいけないのです(汗

そういう展開にもっていく時間が足りないのです。

それじゃあ、いよいよ開始なのです。

みんな、これからよろしくなのです☆
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時59分  2007/9/2(日)
ぎりぎりセーフっ!!!
ラスコはいただきいいい!!!!
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時59分  2007/9/2(日)
ラスコかな?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時59分  2007/9/2(日)
こんにちは。
遅くなりましたがいます。
古手梨花(巫女) (30回目)   12時59分  2007/9/2(日)
>入江
みぃ? 知恵もいないのですか?

他にいない人いませんですかね(汗
入江京介(検死) ( 5回目)   12時59分  2007/9/2(日)
むだだぁ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   12時59分  2007/9/2(日)
知恵さんも元気に来てほしいな。
みんな揃って始めたいからね!
園崎詩音(共感) (13回目)   12時59分  2007/9/2(日)
>沙都子
あははははは、今度は鬼ごっこですか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時59分  2007/9/2(日)
いやああああ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時0分  2007/9/2(日)
今度はふぁすこー!!!
1日目へ進む
一覧に戻る