◆人狼のなく頃に 第1057話 『心頭滅却すれば火もまた涼し編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野[鬼]
大石[K]
葛西辰由
【残り5名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2007/9/11(火)
5日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時0分  2007/9/11(火)
1057話 『心頭滅却すれば火もまた涼し編』 結果 5日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
リリン
(86f5ac60)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
つかさ
(aac76dd4)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
あげは蝶
(8d9672dc)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 鬼 ]
ハザード
(6f59adee)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[KOOL]
remyu
(0d6f8b63)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
オルテニア
(3f5215d4)
1日目の晩、
魅音と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
珊瑚蛇
(cea52054)
1日目の晩、憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
3日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]

(4e77b011)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
くろね子
(7d5df3f8)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
こくう
(c8dc944c)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
4日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
uni
(4fba076a)
2日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時1分  2007/9/11(火)
お疲れ様。
配置見て吹いたw
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時25分  2007/9/11(火)
ぶw大石Kwww
さんざん考えてそれだけはないと思ったのにwwwwww
いやー、なんにしろ良かった、僕が発症してただけみたいで(笑)
みんなお疲れさまでした!

>圭一くん
お疲れさま。あれだけがんばってたのに憂慮に推しちゃってごめんね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時10分  2007/9/11(火)
観光終了。
冥土でもやっぱりKは僕だと思われてたw
いやー、芸人冥利に尽きるね。そこまでいじって(?)もらえると。

ていうか淵はなんでそんなに僕を食べたがってるのw
どうせならみよたんが憂慮されるときに
僕のことお持ち帰ってくれれば良かったのに。
入江先生に襲われるよりみよたんに襲われたかったよーぶーぶー。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時41分  2007/9/11(火)
おはようございます。

僕は絡みにくく人の話を利かない馬鹿ったれでしたorz
昨日の監督、および皆様大変申し訳ありませんでした。
観光してきます。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時1分  2007/9/11(火)
あ、悟史くんお疲れさまー。
昨日はあわただしかったし合議をまとめるのに忙しかったから
仕方ない部分もあるよ。
ていうか悟史くんくろね子さんだったんだ!道理でCOOLなわけだ。


しかしまあ、両巫女鬼をとっとと切れずに安全策に走りたくなった僕は
なんかズレてるっていうか心配しすぎなんだね。
だって両巫女人なんて都市伝説だr(ふぉんぐしゃ!
ごめんなさい僕が鬼やるときはいっつも両巫女両警備人です。

前に安全策に走ったせいで鬼の逆転勝ちを許したこともあるし…
状況に翻弄されて思考停止するクセ直したいよ、ホントに。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時10分  2007/9/11(火)
>富竹さん
大根役者さんお疲れ様でしたー。そしてお久しぶりです。

>道理でCOOLなわけだ。
僕はCOOL騙りだよー。偽者偽者。そろそろHN変えようかと思うけど変えかたようわかんない罠……。

>両巫女鬼をとっとと切れずに安全策に走りたくなった僕
うにゃ、昨日の合議ぎりぎりまで二本案を作って出すまでものすごく悩んだ。でも一日伸ばして占いでも襲撃でもDMが出たとしても、むしろ迷うだけでどっちにせよ巫女検死の争いに決定打、って事はないと思った。
安全策を選ぶこと自体は間違ってないと思うよー。

あと、状況に翻弄されるのも人狼の楽しみといえば楽しみかな。
僕は目覚まし代わりにしてたけど(人狼やってると目が早くさめるよね)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時23分  2007/9/11(火)
おはようございます。
皆さんお疲れ様でした!

淵のCOOLっぷりに圧倒されて喋れなかったよ…。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時25分  2007/9/11(火)
な、なんだってーーー!
大石Kなのですか!
びっくり仰天なのです。

皆お疲れ様なのです。
勝ててよかったのですよ。

>入江
昨日、入江が注意してくれたのは聞いてなかったのではなく、返事するのはまずいと思ってスルーしたのですよ。
自分でも書いた直後にこれはないなと思ったのです。
ごめんなのですよ。

今から出かけるのでまた夜に来るのです。
にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時34分  2007/9/11(火)
冥土でKトトの選択肢に私はない。
真の意味で私は勝った(マテ

おはようございますー。
巫女鬼側のばあいに私が入るように振る舞ったんですよぉ。でも残念ですな。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時43分  2007/9/11(火)
何となく生き残ってる感じで大石鬼側かと思っていやした

おはようごぜーます皆さん
人の皆さんお疲れ様、そして勝利おめでとうございやす
鬼の皆さん悪配置の中お疲れ様でやした
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   7時43分  2007/9/11(火)
朝っぱらの時間のないときに村ページ立ててた僕。

>大石さん
>冥土でKトトの選択肢に私はない。
>真の意味で私は勝った(マテ
おめでとうございますw
村ページのみどころにちゃんと書いときましたよww
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時45分  2007/9/11(火)
大石のだんな
初日あっし側ではなく大石のだんな側に抜かせれば良かったと思いやす

幸い両検死鬼何ですから周りは占い独占でステルスDM鬼確保にもみえやす
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   7時45分  2007/9/11(火)
>悟史くん
お久しぶりですー。前にニアミスしたのは
どこかの廃村になった村ででしたよね。
久しぶりに一緒に試合が出来て嬉しいです。

>僕はCOOL騙りだよー。
嘘だッ!w 
HN変えるのって、アカウント登録しなおすしかなかったような…

>状況に翻弄されるのも人狼の楽しみといえば楽しみかな。
楽しみといえば楽しみだけど…僕の場合、

初参加村:冥土で思考停止してラス鬼を見誤る
結界に書いた両巫女鬼と戦った村:冥土で思考停止してラス鬼を見誤る
今回:思考停止してあんまり意味のない安全策に走る

だからね…進歩してないぃぃぃぃぃ!
あそこで安全策は悪手ではないけど逆に良手でもないと思う。
問題先送りなだけと思ってても推す僕ってば本当にチキン。
人狼やってると早起きになるのは同意だねー。

>葛西さん
お疲れさまです。
またオルさんに騙されたw慣れてない人かと思ってたのにwww

魅音ちゃんも梨花ちゃんもおつかれさまでした。
じゃ、朝はこの辺で。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時46分  2007/9/11(火)
なるほど、このDM陣ではたしかに生半可な詭弁では騙されてくれなかったですねぇ。
状況が状況だったもので、真実よりもいかに騙すかに重点を置いてみたのですけど、一歩でなく二、三歩は及びませんでしたよ。


おっと、遅れましたがおはようございます。
あーんど、皆さんお疲れ様でした。
人狼やってても、これっぽっちも早起きにならない私が通りますよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   8時53分  2007/9/11(火)
>悟史君
いえいえ、言葉足らずで申し訳なかったですが、気にしないでもらえると助かりますよ。
淵でも少々述べましたが、たぶん昨日の夜一番忙しかったのは貴方(と私?)でしょうからね。
纏める手間も考えれば、全てにケアできないのは仕方がないことです。

>古手さん
最後まで絡んでいただけて楽しかったですよ。
やはり憂慮されゆく鬼は、四方から責められてこそだと思ってます。

古手さんのそのスタンスは大好きです。

>富竹さん
大石さん笊を目に見えてわからせないと、勝つ手立てが見あたらなかったのですよね。
せっかく悪配置でK警備を温存したのなら、それをわかるように使わなければ勿体ないというものなので。

一人になっていたので富竹さん襲撃よりでしたが、どちらかというと悪配置よりの考えのDMを襲いたかったでs(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 3回目)   8時57分  2007/9/11(火)
さて、では富竹さんが如何にK疑われていたかを確認するために、しばらくあれこれを覗いてきまs


と言いたいですが、もう医院を開けるまで数分しかないですね。
昼にでも確認させてもらうことにします。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時49分  2007/9/11(火)
>葛西さん
あなたの範囲がぬけないとDMに占いが回ってしまいますので抜きたかったですな。

>富竹さん
村ページに書くなんてっ!!
は、はぅーまいっちんぐ(何
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時11分  2007/9/11(火)
こんにちはー。

>入江先生
お疲れさまでした。飛び入り参加であの活躍、さすがです。

>富竹さんが如何にK疑われていたかを確認するために
きーっ、くやしいっ!
いいもん、入江先生もまた僕に魂キャッチされてることを
悔しがればいいさ!

正直ほぼ全員からK呼ばわりされておいしいと思ったのは秘密です。
いぢめられるのは嫌いですが、イジられるのは楽しいw
あ、僕はマゾじゃないですよ?芸人体質なだけですったら。

>大石さん
>は、はぅーまいっちんぐ(何
照れちゃダメだ照れちゃダメだ照れちゃダメだ。
結界で大石Kについて悩んでますけど、結局ないと
思っちゃったんですよねー。笊しないK警備なんて詐欺ですよーw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時33分  2007/9/11(火)
>入江先生
>K警備の温存
まさかKを温存されるなんて考えもしませんでしたからねー。
今朝はホント吹きましたw

>悪配置よりの考えのDMを襲いたかったでs(ふぉんぐしゃ
それは危険ですwww
北条襲撃ならさすがに巫女鬼のダメ押しより悪配置の悪あがきを
疑いますよ。いっくら僕が騙されやすいとはいえw
両巫女疑いがぬぐえなかったのは詩音ちゃんが
悪配置より巫女鬼側疑いだったせいもあるんですからwww

…まあ、鬼巫女に相方襲撃されて真DM受け取って負けた
経験あるので、DMが発行されたらそれはそれでL5発症の
もとだったかもしれませんが。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時0分  2007/9/11(火)
お昼ということでしばし。

冥土等見てきました。
やはりKあては正解者なしのようですね。というよりも、案外静かな冥土だったようで、てんやわんやな淵とは好対照な感じです(笑
というか、決壊使うのすっかり忘れてましたね、ええ。


>富竹さん
いやいやいや、襲いたかったというのは北条が片割れだったらという仮定の話ですね。
ここでDM出したら、自*行為以上のなにものでもないですもん(泣

まぁ、魂を見る限り前原君も怖いお方だったようなので、どっちもどっちとは言えたでしょう。

>K警備温存
大丈夫です、私も入るまで入江ラス鬼でK*亡かあるいはDMKとしか見てませんでした!
入江京介(検死) ( 5回目)   13時9分  2007/9/11(火)
>魅音さん
淵でほかの鬼の方が議論しているときは、からけを読まずにネタに走ればいいと思いますよ♪

もう内容の有無や他の方の考察流しなんてかけらも気にせず、どんどん喋っちゃう方向で。
今回だったらたけちー密着24時とk(ふぉんぐしゃ

私は淵ログは半分は考察、半分は一人ごと用だと思ってますね。
今回はいきなり切羽つまってたので、ネタ分少なすぎでしたけれど。


>大石さん
昨日の竜宮さん警備発言はぷりちーでした(笑
もう少しあれで押したかったんですが、時間と私の力量が足りなかったという感じですね。

昨日の最後のほうの発言とか、両巫女とのラインっぽかったと思いますよ。
なんだかものすごくグダグダ狙いっぽくて。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時58分  2007/9/11(火)
富竹のだんな
騙したつもりはありやせんがねぇ

大石のだんな
人警備が巫女を抜いたらそらぁ人魚道に反しまさぁ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時13分  2007/9/11(火)
みなさん、おつかれさま〜♪

>たけち〜♪
逢いたかったわ〜っ! ><ノ
もう、淵でたけち〜を見てて、カンドーしたわ〜♪
大石Kから両巫女を疑えるようなミスリードにしようとしてたら
一考してくれた見たいで、私の発言見てくれてるのね〜うれし〜っとか思ってた♪

>レナちゃん
胃の痛くなりそうなCSにいれちゃってごめんね(笑)
レナちゃんは初日占いで魅音ちゃんの鬼を憂慮に追い込んで
残り検死の鬼を全部占った撃墜女王なんだよね♪
ぶぃ!(^^)vってキメポーズとって
たけち〜のカメラで記念撮影よ♪

>梨花ちゃん
個人的には梨花ちゃんから占いを貰って思いっきり議論を競い合ってみたかったわ〜w
お互い声が枯れるまでやりそうでワクワクしてたのに〜w
警備にKが居なかったらきっとレナちゃんに連日特攻で梨花鬼CSをしてたわ〜
また両検視鬼で勝負やってみたいわね♪

>入江先生
前任の入江先生も二代目入江先生も
K警備即抜きの方が素直な勝率は高かったのに
無茶なラス鬼させちゃってごめんね〜;
悪配置なのに奇策してみたくなるのが私の悪い癖よ(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時13分  2007/9/11(火)
>葛西さん
ぶっ、ふるふるチワワさんがこんな所に!(何
某村では大爆笑してましたわ、観光客ですが(笑)
人魚で任侠、瀬戸内海在住のお方かしら?w
(あまり詳しくは知らないのですがw)

>魅音ちゃん
珊瑚さんだったのか!w
長生きして表の雰囲気を明るくしてもらいたかったな〜
共感割れで初日憂慮なんて勿体無い〜
珊瑚さんの試合中の雰囲気大好きなのよ(笑)

>詩音ちゃん
折角両巫女で考えてくれていたのに
人が両巫女に流される空気作りの為にに襲撃しちゃってごめんね〜
今思えばたけち〜襲撃の方が良かったのか〜なら私が食べちゃいたかった(笑)
たけち〜が巫女憂慮をあげてもDMKが疑われるけど
詩音ちゃんがあげたら人の意見としては確定だしね〜

>沙都子ちゃん
実は今回の大石K−両検視の偽装対立を見抜いていたのは沙都子ちゃんだけじゃない?
真の勝者は沙都子ちゃんだったのか!
鬼の私が言うのもなんだけどMVPよね、おめでとう♪
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時14分  2007/9/11(火)
>悟史君
女の子にはもっとやさしくね(笑)
初日の日没の時、激しくレナちゃんを責めてたでしょ〜
上手く言う事が思いつかない様子なら
答えやすい質問を投げかけてあげるのも男の子の役目よ♪
風邪には気をつけてね〜お大事に♪

>圭一君
折角ヘルプ参加してくれたのに
二日目に憂慮を推しちゃってごめんなさいね
後日見直したら、私、憂慮理由すらコピペしそこねてたわ(汗
DMペアを2組作る訳に行かなかったから鬼側としては予定調和なんだけど
憂慮に推すならしっかり理由説明(釈明?)は言わないとね〜

>知恵先生
ホントは代行、大好きな役割なので、人でも、悪配置でも残すんです(汗
襲撃しちゃってごめんなさいね、強配置のCSを建てた関係で襲撃に組み込んじゃったわ〜
いつもは代行はワザと残して暴発期待するんだけどなぁ(笑)
両巫女なら、憂慮先代行が縛り入るからね〜あまり残せないんですよね(苦笑

あ〜どんどん昼寝の時間が無くなっていく〜(汗

また起きたら顔出ししますね
おやすみたけち〜♪
(と他のみんな)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   16時27分  2007/9/11(火)
みんなお疲れさまなんだよ!

はぅ〜、大石さんKか……
富竹さんと2択でどっちにするか悩んだんだよ〜……

レナも観光してこよっと
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時32分  2007/9/11(火)
観光終了したんだよ

>鷹野さん
胃は痛くなかったけど、いつ憂慮されるかドキドキだったんだよ
特に四日目なんてレナ憂慮じゃないかと思ったんだよ
合議の3人は発言的には巫女憂慮っぽかったし……

撃墜女王……
レナにはそんな称号はもったいなさすぎるんだよぅ

ていうかレナの発言
>富竹さんと2択でどっちにするか悩んだんだよ〜……
は富竹さんとどっちがKか悩んだんだよ〜……
の方が正解だよ〜……
なんかレナ、変な発言ばっかり……はぅ……
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時45分  2007/9/11(火)
おつかれさまですわー。
せっかくの両検死なのに巫女が人共感占いとか鬼ですわよねー。

ひさしぶりの長期で、長い議論にテンパってしまいましたけど、楽しかったですわ。
議論中でも楽しく盛り上げてくださった鷹野さんと富竹さんのおふたりにベストバカップル賞(お二人ともどんだけラブラブなんですのーw)としてMRPいれてきましたわ♪
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時47分  2007/9/11(火)
あらためて!
みんなお疲れ様でした。

>富竹さん
>HN変えるのって、アカウント登録しなおすしかなかったような…
がーん。ID変更登録ってあるから変えられるものだとずっと思ってたよ。アカウント登録しなおしならめんどいからしなーい。

>人狼やってると早起きになるのは同意だねー。
普段ならピー時ごろまで寝てるのに6時とか普通に起きてたからね。目覚ましかけるより確実に目が覚めるんだこりゃこりゃ。

>監督
>いえいえ、言葉足らずで申し訳なかったですが、気にしないでもらえると助かりますよ。
そういっていただけるとこちらも助かります。昨日は本当にいろいろてんぱっててどうやったら見過ごせるんだって感じです。本当にすいませんでした。

>鷹野さん
>女の子にはもっとやさしくね(笑)
えー、僕は男女差別はしない主義でして。
……ごめんなさい。冗談です。ただ、初日占いだけでレナが初日疑われていたわけじゃなく、やっぱりある程度寡黙とかもあってレナ鬼側がアレだけ考えられたと思うんですよ。
言い方はきつかったです。ごめんなさい。
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時50分  2007/9/11(火)
>レナ
初日、きついこと言っちゃったね。本当にごめんなさい。
初日に巫女が話しやすい材料を質問できなかった。これは僕の落ち度だね……。もっと精進せねば。

>沙都子
お疲れ様でした。昨日の沙都子はとっても僕を疑っているようでコワカッタデス。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時52分  2007/9/11(火)
>鷹野さん
ほめられちゃいましたけど、大石鬼は実は少し考えた程度でしたのー。
監督の襲撃考察が自信にあふれていたので、(もしかして大石Kで抜ける?)とほんの少しだけ…。

でも、安全策とって続いてたら、かなり迷ってたと思いますの。
なんで初日に抜きませんのー!このタイミングで大石鬼側判明だなんてエグいトラップですわ…><。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時0分  2007/9/11(火)
>にーにー
うーん、たしかににーにーのKも疑ってましたわねー。
でもそれ以上に富竹さんが怪しくて怪しくて…(ふぉんぐしゃ!)
にーにーは人っぽくて、逆にKだと怖いっていう疑いでしたの!
私が大好きなにーにーを憂慮とか脅してやろうとかそんなことは…全く……考えてませんわ(明後日の方を見ながら)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時5分  2007/9/11(火)
それにしても監督の仰るとおり、今回はDM代行の皆さん手強かったですわ…喉嗄れするくらい必死に喋っても、まだ憂慮されるのではないかと不安でしたもの(汗)

怖いから当分検死か警備に逃げることにしますわ(ふぉんぐしゃ)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時20分  2007/9/11(火)
>悟史くん
こちらの方がごめんなさい!
レナが全然しゃべれてなかったのが悪かったんだよ
レナももっと参加していっぱいしゃべれるようになるようがんばるんだよ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時30分  2007/9/11(火)
>監督
ネタかぁ…。おじさんのネタはからけ読めないからねぇ…。
詩ぃタケとか言っちゃってるし。

精進して作戦の会話に加われるようにするよ…!!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時36分  2007/9/11(火)
>鷹野さん
うれしいこといってくれるじゃないの…。
おじさんはノンケでも(以下略

試合終わると喋れなくなる…。昔はメイドとか大好きだったけど…。
いや、今でも好きなんだけど。
バーンアウト症候群だね(年です
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時48分  2007/9/11(火)
うらみはらさでオクラホマ。こんばんは悟史です。

>レナ
今度会うときはお互い喉枯れするくらい、いい試合にしようね!そのときを楽しみにしてるよ。

>沙都子
僕は沙都子Kはあまり考えてなかったな。大石さんKか富竹さんKを強く考えてた。
大石さんと富竹さんが素敵な具合に怪しく見えたのと、沙都子は議論の手綱じゃなく燃料をひたすら投下してる感じで。手綱を取りたがったのはむしろ僕のほうだから、この辺で疑われるかなーと思ったんだけど。

>魅音
>おじさんのネタはからけ読めないからねぇ…。

僕は詩音でも魅音でもどっちでもいいー!(がばっ←本性でた!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時54分  2007/9/11(火)
この口調疲れやすがここまできやしたし最後まで頑張ろうと思います。アレ?これ作文?
鷹野嬢
ふるふるちわわですかぃ
懐かしい話でさぁ
アレは名付け役が面白かっただけであっしは何もしていやせん

しかしDMやりたいですが発言力無いんで警備検死使ってるあっしはチキン
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時55分  2007/9/11(火)
>悟史くん
うん、今度こそがんばるんだよ!
とりあえず時間がある時に他の村の過去ログをいっぱい読んでくるね

って……悟史くんは一途な人だと思ってたのにー!!
はぅー!!
【R・F・Iいぃぃぃ!!!】
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時14分  2007/9/11(火)
>オクラホマ
吹いた!それなんてミキサー?

おじさんも悟史でも沙都子でもどっちでもいいー!(がばちょ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時15分  2007/9/11(火)
というかまだ観光してないんだよねぇ…。
ちょっくらいってくらぁ。

とめねえでくれおっかさん!(止めません
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時29分  2007/9/11(火)
>レナ
>【R・F・Iいぃぃぃ!!!】

げっふうううっ!
レナ、いいパンチだ、さすがレナぱんの継承者……!さあ、もっとぶってくれ……!

>魅音
>おじさんも悟史でも沙都子でもどっちでもいいー!(がばちょ
両刀な魅音も 大 好 物 です!
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時30分  2007/9/11(火)
お疲れ様会+勝利+アルコール+喉余りでテンションが内角高めですよ!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時33分  2007/9/11(火)
みぃ、今帰ってきたのです。
皆、お疲れ様なのですよー。
まだ観光が終わっていないので今から見てくるのです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時34分  2007/9/11(火)
>魅ぃちゃん
はぅー!
魅ぃちゃんは女の子に走っちゃうのかな、かな!?
悟史くんは魅ぃちゃんでも詩ぃちゃんでもどっちでもいいって言ってたから成敗しておいたけど、魅ぃちゃんも成敗しなきゃいけないのかな、かな!?
れ、レナは、女の子でもなく、どっちでもいいでもなく、たった一人のことを思っていたいんだよ……

>悟史くん
さ、さささ悟史くん!?
悟史くんはMだったのかな、かな!?
は、はぅはぅはぅはぅー!!
【R・F・Nうぅぅぅぅ!!!】(レナ・フラッシュ・鉈)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時36分  2007/9/11(火)
>にーにー
なんだかテンションが高いですわ、ってにーにー、にーにー未成年ですのにー!
にーにーが飲むなら私も飲ませていただきますわ(ぐびぐび

>手綱
うーん、場を掌握といえば、やはり監督と鷹野さんが派手に動いてた気がしますわね。
にーにーはどちらかといえば序盤に目立ってた気がしますわー。

>魅音さん
>おじさんも悟史でも沙都子でもどっちでもいいー!(がばちょ

魅音さんが…にーにーを押し倒し……ひ、ひいぃぃ、綿流しフラグがー!

梨花を連れてここは退散ですの!醤油コワイ醤油コワイ醤油コワイ園崎コワイ園崎コワイ園崎コワイ(L5発症
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時41分  2007/9/11(火)
>レナ
きみーがわらーってくれるーならー僕はMにでもなるー♪

ああ、凶器はやめて鉈コワイ鉈コワイ(ぶるぶる)

>沙都子
両検死に関しては僕の昨日の7回目をさんsy(酷い!
つか、箱のトラブルのおかげでものすごく陰が薄くなったとも……。

沙都子も飲むといいよ!これ甘くておいしいよ!
つ【チューハイ】
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時48分  2007/9/11(火)
>悟史くん
……さっきは気付かなかったけど、悟史くんお酒飲んでるの!?
未成年はお酒を飲んじゃいけないんだよ!!
もしそれ以上お酒を飲むなら……
【R・F・O】(レナ・フラッシュ・斧)
が悟史くんのところに行くんだよ?
ていうか、Mでもいいの!?
レナは常識人を求めるんだよ〜……

>沙都子ちゃん
だめだめだめー!!
悟史くんにも言ったけど、未成年はお酒を飲んじゃいけないんだよ!
もしそれ以上飲むならね、沙都子ちゃんはレナがお持ち帰りするんだよ!!
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時53分  2007/9/11(火)
>レナ
実は僕は小さなころに病気をしてね……黙っていたけど、本当は20を超えているんだ。だから、お酒を飲んでも大丈夫なんだよ。
レナもいろいろ叫ばせてしまったから飲み物を上げよう。ウーロンだよ。

つ【ウーロンハイ】

凶器はダメ凶器はダメ斧コワイ斧コワイ(ぶるぶる)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時54分  2007/9/11(火)
>にーにー
あら、あまーくて美味しいですわねぇ。なんだか強い炭酸みたいな味ですわー。

(ぐびぐびぐび)
むー、すぐなくなっちゃいますのねぇ。にーにー、もっとくださいましー。

>レナさん
あら、レナさん。ぜんぜんだいひょうぶですわよー。
もう惨劇はおわったことですから、あとは皆さんぶれーこーというやつですわ。
レナさんも一緒にのみませんこと?(ひっくひっく
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時54分  2007/9/11(火)
>にーにー
あら、あまーくて美味しいですわねぇ。なんだか強い炭酸みたいな味ですわー。

(ぐびぐびぐび)
むー、すぐなくなっちゃいますのねぇ。にーにー、もっとくださいましー。

>レナさん
あら、レナさん。ぜんぜんだいひょうぶですわよー。
もう惨劇はおわったことですから、あとは皆さんぶれーこーというやつですわ。
レナさんも一緒にのみませんこと?(ひっくひっく
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時56分  2007/9/11(火)
>大好物
じゃぁ丁度良いから悟史と沙都子3人で!
悟史→魅音と沙都子がいて幸せ
魅音→沙都子と悟史がいて幸せ
沙都子→…

ほーら、みーんな幸せだよ!!

>レナ
レナのたった一人の思い人、といえば…大石さ(妖怪カラケヨメズ
北条悟史(DM) (10回目)   21時2分  2007/9/11(火)
>魅音
>沙都子→…

沙都子もにーにーと一緒なら幸せさ多分!足りなければみんなで仲良く幸せになればいいんだよー(ぐびぐび
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時2分  2007/9/11(火)
>悟史くん
あ、ありがとう……
……って、これはウーロンハイなんだよー!?
レナはお酒なんて飲まないよー!

>沙都子ちゃん
無礼講でもだめー!!
悟史くんはなんかよくわかんないけど、沙都子ちゃんはもう飲んじゃだめ!
なんだかろれつがまわってないんだよ!?

>魅ぃちゃん
……なんでそうなるのかな、かな?
レナは同い年の人がいいんだよ……
北条悟史(DM) (11回目)   21時8分  2007/9/11(火)
>レナ
>レナは同い年の人がいいんだよ……

ホラホラ同年代!(変態不可
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時9分  2007/9/11(火)
挨拶もできないんじゃないかと思って内心あせってましたがぎりぎりで間に合いました。
鬼側の皆さん、生き残った人側の皆さんおつかれさまでした。
北条悟史(DM) (12回目)   21時14分  2007/9/11(火)
>知恵先生
お疲れ様でした。初日の誤字で課題提出を免れた僕が通ります。

人だったのに憂慮に押してすいませんでした……
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時15分  2007/9/11(火)
>悟史くん
はぅ、悟史くんには詩ぃちゃんが居るんだよ
レナが詩ぃちゃんに消されちゃうよ〜
それに、レナにはちゃんと好きなひとが居るんだよ……

>知恵先生
知恵先生もお疲れさまです
あと、二日目に憂慮に推してごめんなさい……
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時17分  2007/9/11(火)
>知恵先生
お疲れ様でした!またどこかで!

というかさー、おじさん正直言ってね。
初日から鬼だと思われてた+初日憂慮だからさー、あんまり人と絡んだ記憶がないんだよね…。

せいぜい詩ぃタケくらいしか(まだ言うか
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時18分  2007/9/11(火)
やあ、僕は富タケ。怪しさに定評のある茸だよ。
みんな改めてお疲れさまー。

それにしても、今回のDMは僕以外すごい豪華メンバーだなー。
初日占い当たってなかったら2日目の時報は
間違いなく僕だったね。
しかしそうなったら鬼側がもっと早くに
追い詰められてそうという罠。

>沙都子ちゃん
>MRP
ありがとうw
でも僕はみよたんのRPに乗らせてもらっただけだからなあ。
みよたんへの愛に狂って危うく2人目のKに
変身するところだったしw

>悟史くん
>目覚ましかけるより確実に目が覚めるんだこりゃこりゃ。
分かるwwww僕もものすごく時間に正確に起きられるよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時20分  2007/9/11(火)
覗きに来たんだが、ちょっと時間が厳しいんで一足早く帰らせてもらう。
皆お疲れ様。

>悟史
HNの変更だけならID登録変更からで変えれるぜ。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時23分  2007/9/11(火)
今日続いてなくてある意味よかったでしょうか。
まだ終わらない。。。


昨日もヘルプで入っておきながら、最後時間なくてgdgdで失礼。
今日は挨拶くらいしかできなさそうですが、またどこかで会ったらよろしくお願いしますね。

ふふふ、次は負けませんよ?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時24分  2007/9/11(火)
>にーにー
にーにーとお酒があればわたくしは幸せですわー!

でも魅音さんはかぼちゃかぼちゃって苛めるからいやですのー(ぐびび
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時26分  2007/9/11(火)
>みよたん
>私の発言見てくれてるのね〜うれし〜っとか思ってた♪
もっちろん!そこは愛だよ愛!(ふぉんぐしゃ
みよたんもお疲れさま。みよたんおかげで楽しく試合できたよ。

>葛西さん
僕が勝手に騙されてるだけですけど、
オルさんはホント捉えどころがないですw

>知恵さん
お疲れさまでした。
あ、そうそう。結界の「誤 字 で す」に吹きましたw

>圭一くん
お疲れさまでした。ヘルプありがとうね!

>入江先生
お疲れさまでした。入江先生もヘルプ本当にありがとうございました。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時26分  2007/9/11(火)
はろろーん、こんばんはです♪
やっと帰ってこれましたよー
それでええっと… 大石さんKって何事ですか?
動き的に見て富竹さんKでFAだと思い込んでいたのに予想外すぎますね
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時27分  2007/9/11(火)
>レナさん
えええ、私は全然、ろれつがまわってますわよ?
青まきがみ赤まきがみ黄まみがみ…あら、早口言葉ってこれで合ってましたっけ…。

レナさんはまじめでふわねー。でもたまにははじけるのも良いとわたくひおもひましてよ(ひっく
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時28分  2007/9/11(火)
>悟史くん
>ホラホラ同年代!(変態不可
って、今気付いたけど悟史くんは20歳超えてるんじゃないのかな、かな!?
自分でそう言ってたんだよ!?

>富竹さん
お疲れさまなんだよ!

第2のKに変身しないでくださいー!!
そうされるとすごく困っちゃうんだよ!?

>圭一くん
はぅ、圭一くん来たと思ったら行っちゃうのか……
じゃあお疲れさま、またどこかの村で会おうね!

>沙都子ちゃん
だからお酒はダメー!!
それ以上飲みたいなら、ブロッコリーとカリフラワーを見分けて見せてほしいんだよ!(何故
北条悟史(DM) (13回目)   21時29分  2007/9/11(火)
>富竹さん
疑ってごめんね☆

>圭一君
ヘルプに入ってくれてありがとう!
圭一君はかなり人っぽく思えたよ。
HN変更はなぜか何度やってもうまくいかないんだ……なんでだろうなぁ。

>監督
監督もヘルプありがとうございました。
またどこかでお会いしたら楽しく戦いましょうね!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時30分  2007/9/11(火)
>沙都子
かぼちゃ、かぼちゃといじめるだなんて心外だなぁ…。
おじさんは沙都子が喜ぶと思って…。

とりあえず持ってきたよ。誤解を解くために!

つ「かぼちゃのリキュール」
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時31分  2007/9/11(火)
ひぐろ〜はついつい夜更かししてしまいますわね(笑)
朝は寝過ごすわ〜昼寝は目が覚めないわ〜
お疲れ様会も残りあと僅か30分ほど
おそようございますw
北条悟史(DM) (14回目)   21時31分  2007/9/11(火)
>レナ
>今気付いたけど悟史くんは20歳超えてるんじゃないのかな、かな!?

20超えてると言ったけど、二十歳超えてるとは言ってないよ。
20は超えてるよね、足のサイズ。

>詩音
お疲れ様。両検死−大石は結構予想外だったよね……。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時33分  2007/9/11(火)
>飲んでる人たち
。o0(若いっていいなぁ。僕はあんまり飲める方じゃないから
  集会所の隅っこでスルメでも噛んでよう)

>詩音ちゃん
お疲れさまー。僕も配置見て吹いたよw
僕以外の人はなおさらだろうねwww
でも僕Kなら初日占いもらってこれ幸いと庇われ鬼っぽく振舞って
梨花ちゃんに迷惑かけてたよーw

>悟史くん
>疑ってごめんね☆
こやつめハハハ☆
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時33分  2007/9/11(火)
>レナ、悟史
レナも気がついてないだけで二十歳こえてるとか!

ってことはおじさんは三十路で文字通りおじさん!
北条悟史(DM) (15回目)   21時34分  2007/9/11(火)
>富竹さん
>こやつめハハハ☆

こやつめハハハ こやつめハハハ ハハハ こやつめ ハ ハ ハ

あんなの50分も耐えられるわけがない(某動画)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時36分  2007/9/11(火)
あらあら、子供達は大人の麦茶とか飲んでるのかしら?
これは竹次郎さんに正しい麦茶の飲み方を見せてもらった方がいいわね、これも勉強よ★

っ【哺乳瓶に入ったビール】
さ〜たけち〜のイッキ飲みコーナー♪

哺乳瓶で一気飲みをすると通常に飲むより肺で吸収するアルコール分が多い為、数倍酔っ払いやすいそうよ、某親戚が宴会芸でやって倒れたとかなんとか(笑)

っあそ〜れイッキ♪ イッキ♪
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時37分  2007/9/11(火)
>監督
お疲れさまでした!
次会ったときも負けない……ようにがんばります!

>詩ぃちゃん
お疲れさまなんだよ
はぅ〜、レナも大石さんKは予想外だったんだよ

>魅ぃちゃん
だからお酒をすすめちゃだめー!
そしてレナはまだ1*歳なんだよ!

>悟史くん
はぅっ!?
だ、騙されたよ……
ううぅ……やっぱり【嘘だッ!!!】
と言っておくべきだったんだよ……
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時37分  2007/9/11(火)
>竜宮さん
竜宮さんとははじめましてですね。
カナリ白めに見てましたよ〜
知恵鬼なら怖いから憂慮は覚悟の上だったので全然問題なしですよ〜
それに前原君のほうが発言力もあり、冥土でごらんのとおり的確な推理もしてますからむしろ知恵憂慮は正解です(

>古手さん
古手さんとは以前コマ回し編でお会いしてますね
とはいえあの頃とまったく成長が見えないので恥ずかしい限りです

>旧入江先生
早くPCが復旧することをお祈りしています。
お疲れ様でした

>新入江先生
ひそかに尊敬しているPLさんがCOOLだとどこかでおっしゃっていたので一度お会いしたかったんですが、せっかくの機会なのに私は冥土orz
またの機会を心待ちにしていますね(゚ーÅ)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時38分  2007/9/11(火)
>鷹野さん
たしか名犬ラッシー編でしたか?
私葛西さん、鷹野さん私でお会いしたことがありますね。
検死にダブル鬼判定でいくなら私襲撃は必須なので謝る必要0ですよ〜
というか変なところに打ち込む前に襲撃してもらえてむしろほっとしたのが正直なところですよ〜

>大石さん
真の勝者はあなたです。
大石kはほんとに想定外ですよ〜〜w

>葛西さん
葛西さんとご一緒すると大抵どちらかがすぐに冥土にいっていて話す機会が非常に少ない気がしてしょうがありませんorz

>魅音さん
おひさしぶりなのは嬉しいのですが、魅音さんとまったくからんでない<(゚ロ゚;)>
つぎはもっとお話しましょう。

>詩音さん
おひさしぶりです。
とはいえ詩音さんともからめてないorz
ほんと自分のコミュニケーション能力のなさにはあきれるばりです
北条沙都子(DM) (10回目)   21時38分  2007/9/11(火)
>魅音さん
あら、おさけですの?
わーい、魅音さんだいすきですわ〜。

それじゃいただきますわね…ぐびぐ……ごふぉ!(倒れる
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時38分  2007/9/11(火)
>レナちゃん
レナちゃんも改めてお疲れさま。

>第2のKに変身しないでくださいー!!
大丈夫大丈夫、変身しかけてるだけで実際には人だから!うん!
レナちゃんを憂慮に推したのだって、
ちょっと最近鬼巫女に連続でしてやられてて
巫女不信になってたからなんかじゃないし。
いや、ホントだよ?ホントだってb(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時38分  2007/9/11(火)
>沙都子さん
沙都子さんとははじめましてですね。
非常にCOOLで鷹野憂慮を出したときはPC前で一人で盛りあがってました。

>悟史くん
私が急用で離脱した村という黒歴史でお会いしてますね。
竜宮さんへの挨拶でも言いましたが私的にはそりゃ知恵憂慮なるよね(;´Д`)y─┛~~って感じなので全然問題なしですよ〜
憂慮になっていたとしてもほっとしたと思います

>前原くん
はじめましてなのに憂慮におしてしまってもうしわけありませんでした。
私憂慮だった場合表でどんな推理をしてくれたのか非常に興味ありです。

>富竹さん
ネタ部分でからんでもらって嬉しかったです。
探偵紳士編のドモホルンリンクル鷹野ですよ〜
次の村でも推理はもちろんネタ部分でも絡ませていただきたいです。
k疑惑はほんとごめんなさい!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時43分  2007/9/11(火)
>知恵先生
めめめめ名犬ラッシー編って(汗
私の長期初参加村ではないですか〜っ
私の中ではあれが最大の黒歴史ですのよ(涙
まだ長期3回目の初心者なんですけどね(苦笑
長期ってやっぱり私にはちょっと苦手な部分がありますわね〜w
時間調整とか、気になって寝付けない所とか(笑)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時44分  2007/9/11(火)
>鷹野さん
わかりますねえ
つい襲撃だけでもみようと起きてると、もうちょいまてばきっと占いも〜〜とずるずる起きていて起きたまま用事をこなすか、暇な日だと変な時間に起きて議論がすすみまくったりしていてものすごく焦ります

>富竹さん
ほんと誤字でしたからなんとかこじつけてネタにしようと必死でしたよ〜

>前原君、入江先生
本当にヘルプ助かりました、おつかれさまです。
北条悟史(DM) (16回目)   21時44分  2007/9/11(火)
>知恵先生
>私が急用で離脱した村という黒歴史でお会いしてますね。

ふぉわっ!?どこの村だろう……
一度お会いしているならお久しぶりです。記憶にないのが申し訳ないですが……。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時44分  2007/9/11(火)
>知恵先生
こちらこそ初めましてですわー。
知恵先生は心証も良かったので、憂慮したくないなと思ってたのですけど、襲撃されてしまって、3日目にorzとなりましたわ…。
初代行とは思えないくらいスタンスが丁寧で、てっきりベテランの方だと思ってましたわ(汗
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時45分  2007/9/11(火)
>みよたん
。o0(みよたんが振ってくれたネタに食いつかないで、何が芸人か!)
いっき♪ いっき♪ いっき♪ いっき♪


……ばたんきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜

うううう、気持ち悪……
よ、良い子のみんな、この飲み方は絶対真似しちゃだめだよ…
それだけが僕の願いでs(がくり)

>悟史くん
某動画がわからないけどとりあえずハハハ☆

>知恵さん
あはは、どうもお久しぶりです。
覚えてますよ、あの時のアンチエイジング詩音ですー♪
次にお会いできたらまた何か一緒にネタをやりましょうw
北条悟史(DM) (17回目)   21時48分  2007/9/11(火)
>トミー
>某動画がわからないけどとりあえずハハハ☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm455605

それにしてもよいが回ってきたのかものっそ眠くなってきた……
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時50分  2007/9/11(火)
んっふっふ〜日没前に酒を飲みながら現れるKですよ〜
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時51分  2007/9/11(火)
もそもそ(正座してたけち〜を膝の上に寝かせて)

>飲酒中の子供達
ねっ、コップ一杯の大人の麦茶でも、大の大人が倒れちゃうほど危険な飲み物なのよ
飲みすぎには注意ね♪
飲んだ後には二日酔い防止も兼ねてこのウコンドリンクを飲むといいわ♪
たけち〜飲める?
(コクッと一口、飲んで)ちゅ♪
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時51分  2007/9/11(火)
>知恵先生
はぅ、はじめましてだったのに挨拶してなかったんだよ
というわけではじめまして!
憂慮の件についてはそう言っていただけると少しほっとします
憂慮は鬼判定出てないとすっごく悩むんですよね……

>沙都子ちゃん
さ、沙都子ちゃーん!?
え、えっととりあえずお水だよ!

>富竹さん
よかった、なりかけですか……
巫女憂慮についてはあの時の安全策でしたし、心証だったらきっとレナより鷹野さんの方が全然いいですから、レナは気にしてませんよ
……お酒の一気飲みは危ないので、これからはしないでくださいね
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時54分  2007/9/11(火)
>夜更かし
今回は淵での発言用に憂慮後も表発言の洗い直しや発言サンプルを準備してたので、毎晩どんどん夜遅くに寝る事になって、朝がつらかったですわ(苦笑
普段は夜9時に寝てしまうのにw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時55分  2007/9/11(火)
用事ができて戻ってくるのがギリギリになってしまったのです。
久しぶりの参加でしたが、面白かったのですよ。
また皆と、どこか他の村で会えたら良いですね。
にぱ〜☆
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時55分  2007/9/11(火)
>鷹野さん
黒歴史は人の心の数だけ存z(略
私は逆に短期だとなにもしゃべれないので敬遠しています。
・・・長期でもたいしてしゃべれてませんけど

>悟史くん
いえいえ、なにもしない警備+2日目離脱でしたから記憶にのこらないのも当然ですよ〜

>沙都子さん
人っぽかったですか?
だとしたら嬉しいです。
ベテランなんてとんでもない話ですよ〜
魅音鬼判定で両検死とかまさか(^∇^)ハハハハ!とか考えちゃってましたからねえ

>富竹さん
一緒にネタはやりたいですね〜とくに冥土で一緒にもりあがりたかったりします
表で人っぽいって言われたときはうれしかったですよ〜・・・k?(;゚ロ゚)とか思ってましたが(
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時57分  2007/9/11(火)
さて、私も養命酒を飲みながらお休みなさいませー。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時58分  2007/9/11(火)
>レナさん
れ…レナさん…。
私は最後に、大人みたいにお酒がのめて…満足でしたわ…。

わが人生、一片の…悔いなし…(がくっ


つ【DM:犯人は魅音(かぼちゃリキュール)】
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時58分  2007/9/11(火)
>大石さん
お疲れ様です。
養命酒とはまたしぶいですね

>古手さん
私も同じ気持ちです
また会いましょうね
北条悟史(DM) (18回目)   21時58分  2007/9/11(火)
僕もチューハイもう一本空けたらねるねー。

みんなお疲れ様。お疲れ様会をカオスにしてゴメンナサイ♪
またどこかでお会いしましょう!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時58分  2007/9/11(火)
>悟史くん
>某動画
ありがとうー。
ニコニコID持ってない上今箱を鳩に牽引させてるからあとで見るよ。
ていうかそろそろニコニコのID取ろ。
最近ニコ動絡みネタがよくあがるけど話についてけなくて
トミー寂しいw

>みよたん
。o0(みよたんの膝枕…あーもう死んでもいいくらい幸せ…)

>レナちゃん
いやいや、状況を冷静に読んでれば3日目は三四さん憂慮で
ちゃんと両検死か巫女−検死かの判別できると推理できたはずだし、
4日目も悪配置にたどり着けたはずなんだよね。
我らがKの大石さんの暗躍さえなければ…(待て
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時59分  2007/9/11(火)
今回のサブタイは【愛は人を(Kに)変える♪】でよろしく〜★

それではまた、楽しいひぐろ〜で〜♪
北条沙都子(DM) (13回目)   21時59分  2007/9/11(火)
>大石さん
叔父さんも養命酒を飲んでますわよ。あれって美味しいのですかしら?
なんだか名前を見た感じでは苦そうな印象ですけど。

>梨花
私も楽しかったですわー。
また他の村でもよろしくですの。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時59分  2007/9/11(火)
皆さんお疲れ様でした、またどこかの村で(;゚ロ゚)ノ
北条沙都子(DM) (14回目)   21時59分  2007/9/11(火)
>富竹さん
(私もレナさんの膝枕で…)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時59分  2007/9/11(火)
>梨花ちゃん
お疲れさまなんだよ!また何処かの村でね!

>沙都子ちゃん
さ、沙都子ちゃーん!

>悟史くん
大丈夫、すごく楽しいお疲れさま会だったから!
園崎茜(司会)         4時23分  2007/9/12(水)
離脱者一覧

Lizzie-bordenさん
ぷーさん
なつみ.さん
Whiteさん
MRCさん
KIZUNAさん
紫苑★さん
源泉かけながしさん
利歳さん
紗蘭さん
Darksideさん
一覧に戻る