◆人狼のなく頃に 第1059話 『決戦、第3新東京市編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         12時34分  2007/9/7(金)
人狼のなく頃に 第1059話 『決戦、第3新東京市編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時37分  2007/9/7(金)
みー。新世紀な雛見沢にボクが一番乗りなのです☆
みんな、よろしくなのです♪

>沙都子
逃げちゃ駄目なのです。逃げちゃ駄目なのです。
逃げちゃ駄目なのです!

…沙都子、カボチャから逃げちゃ駄目なのですよ。
逃げちゃ駄目のこの村でカボチャ嫌いを克服してほしいのです♪

まず手始めにボクがファイトおーで作ったカボチャ料理、いっぱい食べてほしいのですよ、にぱ〜☆

つ【カボチャフルコース】

>レナ
お持ち帰りしちゃ駄目なのです。お持ち帰りしちゃ駄目なのです。
お持ち帰りしちゃ駄目なのです!

レナ、かぁいいものを何でもお持ち帰りしていたら、かぁいいものが全滅してしまうのです。
みー。ボク、特別天然かぁいい物に指定されたくないのです(汗

>入江
メイド服着せたら駄目なのです。メイド服着せたら駄目なのです。
メイド服着せたら駄目なのです!

自分でメイド服を着る分には問題ないのですよ♪

でも、入江にメイド服は…意外と似合いそうで怖いのです(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時45分  2007/9/7(金)
>鷹野
くすくす笑いしちゃ駄目なのです。くすくす笑いしちゃ駄目なのです。くすくす笑いしちゃ駄目なのです!

…鷹野のくすくす笑いは怖いのです(汗
出来れば、少女のように純真な笑顔でいてほしいのです。

みぃみぃ。スマイルスマイルなのです☆

…鷹野、ごめんなのです。くすくす笑いしても構わないのです。

想像してみたら、純真な鷹野の方が怖かったのです(汗

>大石
太っちゃ駄目なのです。太っちゃ駄目なのです。
それ以上、太っちゃ駄目なのです!

…太りすぎは体に悪いのです。
このシュークリームはボクが没収しておくのです。

つ【シュークリーム】(はぐはぐ

みぃ♪ 大石のシュークリーム、美味しいのです☆

>魅ぃ
空気を読んだら駄目なのです。空気を読んだら駄目なのです。
魅ぃは空気を読んだら駄目なのです!

空気を読まないのが魅ぃのチャームポイントなのです♪
今のまま、空気おじさんのままでいてほしいのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時51分  2007/9/7(金)
>詩ぃ
ぐぎゃぐぎゃになっちゃ駄目なのです。
ぐぎゃぐぎゃになっちゃ駄目なのです。
ぐぎゃぐぎゃになっちゃ駄目なのです!

詩ぃの本性は物騒なのです(滝汗 魅ぃとは大違いなのです。

…でも、それが悟史の好みかもしれないのです。
悟史、変わった趣味しているのですよ(遠い目

>富竹
時報になっちゃ駄目なのです。時報になっちゃ駄目なのです。
時報になっちゃ駄目なのです!

もし時報になりたいなら、名前を富竹ジホウに改名してほしいのです。それなら時報になってもいいのですよ。みぃ♪

>葛西
サングラス外しちゃ駄目なのです。
サングラス外しちゃ駄目なのです。
葛西はサングラス外しちゃ駄目なのです!

もし、葛西の隠された瞳がつぶらなお目目だったら、葛西のダンディなイメージ崩れるのです(汗

ボク達の夢を壊さないでほしいのですよ(待て
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時1分  2007/9/7(金)
>知恵
知恵の事をシ○ル先輩と呼んだら駄目なのです。
知恵の事を知*留先生と呼んだら駄目なのです。
猫ア*クを連れてきたら絶対に駄目なのです!

…みぃ。何の作品か分からなくなるのです(何

>圭一&悟史
BLしちゃ駄目なのです。BLしちゃ駄目なのです。
二人はBLしちゃ駄目なのです!

圭一はエヴァでいうとシンジ、悟史はカヲルが連想されるのです。
だから、二人がBL的展開になる事を警戒せざるを得ないのです。

みー。男側の有力なラブ要員である二人がくっつくと、女側がラブ的に困るのです(汗
ボク達に残された選択肢はおじさん趣味に走るか、百○なのですよ。

ボク達の可能性を閉ざさないでほしいのです。お願いするのですよ。

というのは冗談なのです。実は二人に話しかけるネタが思いつかなかっただけなのです(実話

ボク達に気にせず、BL展開やってほしいのですよ、にぱ〜☆

みー。まだ誰も来ないのです。
暇なので、雛見沢村版エヴァンゲリオンを考えてくるのです♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時51分  2007/9/7(金)
雛見沢版エヴァンゲリオンを考えてきたのです☆

【雛見沢世紀メイドゲリオン −MAIDGELION−】

綿流し祭り当日、第3新雛見沢市に謎の敵『瞑土』が襲来するという噂が流れた。

事態を重くみた雛見沢御三家の要請により、入江診療所はかねてよ
り開発していた汎用決戦特殊メイド服を古手神社に配備。
特殊メイド服を着ることにより、能力は数百倍にパワーアップ、物理攻撃を完全に無効化すMDフィールドも展開可能な『メイドゲリオン』に変身可能。
しかし、特殊メイド服を着れるのは少年少女のみである。

戦え、部活メンバー! 頑張れ、メイドゲリオン!
雛見沢の平和は君達の活躍にかかっている!
人類メイド化計画を打ち砕くのだ!

CAST
碇シンジ:前原圭一
綾波レイ:園崎魅音 園崎詩音(4人目)
アスカ:竜宮レナ
鈴原トウジ:北条悟史
洞木ヒカリ:北条沙都子
渚カヲル:古手梨花

葛城ミサト:知恵留美子
赤木リツコ:鷹野三四
加持リョウジ:富竹ジロウ
碇ゲンドウ:入江京介
冬月コウゾウ:大石蔵人
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時57分  2007/9/7(金)
キール・ロレンツ:葛西辰良
エヴァ量産型:羽入

OP『残酷な鷹野のテーゼ』 歌:某フリーのカメラマン
ED『魂のカレー』 歌:知恵&シエル(友情出演)

TV版タイトル(放映:雛見沢村営ケーブルテレビ)
第1話『雛見沢の平和は俺達が守る!変身メイドゲリオン!』
第2話『メイド服は永遠に!さらばメイドゲリオン!』(最終話)

劇場版タイトル『Maid/カボチャ料理を、沙都子に』

…みぃ。疲れたのです(汗
カヲル役がボクの理由は一つなのです。

実は『歌はいいねぇ。』がやりたかっただけなのです(何

みー。このまま一人で喋っていると喉枯れしかねないので、今日はこれぐらいにしておくのです。みんな、バイバイなのです♪

また明日なのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時54分  2007/9/7(金)
睡魔かぁいいよ〜、レナと一緒に遊ぼうね…あははははは…zzz
…まだこんな時間なのに凄く眠いんだよ、…明日休みでよかった…


それじゃ、おやすみなさい〜(ぇ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時56分  2007/9/7(金)
こんな時間にさーとこーるですわー。

>梨花
>逃げちゃ駄目なのです。逃げちゃ駄目なのです。
>逃げちゃ駄目なのです!
>つ【カボチャフルコース】
ふ、ふ、ふわぁぁぁぁぁぁん!
こ、こんなものを見せられては逃げるなというのが酷というものですわーっ!(全力で脱走
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時17分  2007/9/8(土)
……睡魔がかぁいすぎるよぅ…
あっはは、待って、睡魔さぁん☆

(少し用事が出来てしまい参加出来なくなりました)
(申し訳ありませんが離脱させていただきますね(汗)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   10時55分  2007/9/8(土)
…みぃ。もう…シュークリーム、食べられないのです(すやすや
…でも、羽入にはあげないのです(すやすや
…羽入には懲罰キムチあげるのです。みぃ♪(すやすや
…羽入、苦悶の顔をして気絶しちゃったのです(すやすや
…かぁいそかぁいそなのです☆(すやすや

ジリリリリリリリリリ〜!!!(目覚まし時計

…み…みぃ。もうこんな時間なのですか。
急いで起きて、お祭りにいかないといけないのです。

起きなくちゃ駄目なのです。起きなくちゃ駄目なのです。
起きなくちゃ駄目なのです! みー!!!(がばっ

みー。起きたのです。みんな、おはようなのです☆
でも、開始まであと2時間、お風呂に入る時間もないのです。

それじゃあ、行ってくるのです♪
パンをくわえながら、急いでお祭り会場に出発するのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時8分  2007/9/8(土)
>先代レナ
みぃ。睡魔さんはかぁいいのですか?
それは初めて聞いた説なのです(汗

睡魔さんを紹介してほしいのですが、レナは用事ができてしまったのですね。残念なのですよ。
お疲れ様なのです。また別の村で会いますです。

レナに一言なのです。
睡魔さんを思う存分お持ち帰りして、かぁいがってあげてほしいのですよ、にぱ〜☆

>沙都子
こんな時間にさーとこーるですわー。

>沙都子
>ふ、ふ、ふわぁぁぁぁぁぁん!
>こ、こんなものを見せられては逃げるなというのが酷というものですわーっ!(全力で脱走
みぃ。沙都子、逃げちゃ駄目なのです!
ボクは沙都子の事を思って、カボチャ料理を作ったのですよ。

沙都子が素敵なレディになるためにもカボチャ嫌いを克服してほしいのですよ、にぱ〜☆ 沙都子、待ってほしいのです♪(カボチャ料理を持って追いかける
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時43分  2007/9/8(土)
う〜ん、バケモノ〜、カボチャのバケモノ〜、こっちくるなですわ〜…

!(がばっ

ぅ…お、恐ろしい夢でしたわ…

>梨花
>沙都子が素敵なレディになるためにもカボチャ嫌いを克服してほしいのですよ、にぱ〜☆ 沙都子、待ってほしいのです♪(カボチャ料理を持って追いかける
ふぇ?
…ここは夢の続きですの?
にーにー、にーにー、たすけてくださいまし〜(泣
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時54分  2007/9/8(土)
村人、募集してきたのです。
これで人が増えてくれたら嬉しいのです☆

>沙都子
みぃ♪ 沙都子、発見なのです☆
これよりリカゲリオン初号機、沙都子の捕獲作戦にうつるのです。

沙都子、待ってほしいのです。ボクの手作りカボチャ料理食べてほしいのですよ。
とにかく、これを食べてほしいのです。ボクの自信作なのです☆

つ【カボチャシュークリーム】(沙都子の口に押し込む

とっても甘いカボチャの味がするのです。美味しいのですよ。みぃ♪

>…ここは夢の続きですの?
残念ながら、現実なのです。
これから沙都子は過酷な現実と立ち向かわなければいけないのです。

沙都子、かぁいそかぁいそなのです(なでなで

>にーにー、にーにー、たすけてくださいまし〜(泣
悟史はまだ来ていないので、助けを呼んでも無駄なのです。
でも、悟史が来ても悟史に頼ったら駄目なのです。

カボチャ嫌い克服は沙都子がレディの階段を昇るための必須イベントなのです。沙都子、逃げちゃ駄目なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (10回目)   12時9分  2007/9/8(土)
みー。ちょっと村名ネタに走りすぎたようなのです。
それじゃあ、ライトな話題行ってみようなのです☆
昼短期恒例のお昼ご飯、アンケートなのです♪

予定でもいいので、答えてほしいのですよ、にぱ〜☆

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
飯|_無___________

ボクは起きるのが遅かったので、お昼ご飯は抜きなのです(汗
集会所にくる間にくわえてきたパンしか食べていないのです。

みー。お腹すいたのです。
沙都子に作ったカボチャ料理でも食べて飢えをしのぐのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時20分  2007/9/8(土)
むにゃむにゃ
今日のごはんは【ゼルエル】
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時26分  2007/9/8(土)
梨花ちゃん、あまり沙都子をいじめないでくれないかな?
…え?レディ?
うーん…これは兄として応援しなくちゃいけない…のかな。
沙都子、が、がんばれー(汗
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時27分  2007/9/8(土)
んっふっふ、みなさんこんにちわ
今日は始まりそうですなぁ

>梨花さん
そんなにシュークリームを食べたら【甘すぎる罪】で逮捕しちゃいますよ、なっはっは
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時27分  2007/9/8(土)
はーい、お待たせ〜
ちょーっち遅れちゃったかしら☆
昼ごはんのアンケートには答えておくわねー

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
飯|_無__________カ

今日のお昼は、カレーラーメン。
少なめのお湯でカップラーメンを作って、レトルトカレーを乗せる。
これがおいしいのよねー♪
古手梨花(巫女) (11回目)   12時27分  2007/9/8(土)
残り3人なのです。これは開始しそうなのです☆
明日も参加可能なので、発言セーブしてましたですが、その必要ないかもしれないのです。
開始10分前には点呼しますです。お返事よろしくなのです♪

>レナ
先代と同じく、睡魔に取り付かれているレナ、こんにちわなのです☆

つ【寝ちゃ駄目なのです】

ゼルエルは初号機は美味しそうに食べていたのです。
ボクもちょっと食べてみたいのです。
S2機関を取り込みたいのですよ(何

個人的にエヴァ初号機役はレナが一番合っていると思うのです。
かぁいいモード=暴走モードなのですよ♪

ただ、暴走しすぎると、あらゆるかぁいいものを吸収しそうで怖いのです(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時28分  2007/9/8(土)
お昼は「無し」ですわ。
朝ご飯を食べたのが少し遅い時間でしたし、何より梨花特製のこの…

ガクガクブルブル
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時29分  2007/9/8(土)
。o0(それにしてものどかな村ねー。
   新たな使途が居るって話だったけど、本当に出るの?
   ま、いいわ。 出なかったらミサトのせいだし。
   と、カボチャを持って追いかけっこしている子が居るわね。
   …益々使途いるのー?!って感じなんだけどっ。
   ミサトが来る前に情報収集でもしよっかな。
   バカシンジやファーストより、優秀なアスカ様の役目よね。)

>青髪の子&金髪の子

グーテンターク!
雛見沢村に引っ越してきた惣流=アスカラングレーです。 宜しく♪

貴方達は此処の村の子?
カボチャで何しているのか気になっちゃって。
ハローウィンにはまだ早いし。 それとも新手の遊び?
今日此処に引っ越して来たばかりで判らないことが沢山あるから、教えてくれたら嬉しいわね(ニコッ)
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時32分  2007/9/8(土)
>>圭一&悟史
>BLしちゃ駄目なのです。BLしちゃ駄目なのです。
>二人はBLしちゃ駄目なのです!
心配されなくても、僕にはそっちの気はないんだけど(汗

お昼ごはんは圭…これから食べてくるから開始には少し間に合わないかもしれないよ。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
飯|ゼ無______無有__カ

こうかな。それじゃあまた後で。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時32分  2007/9/8(土)
>悟史
>うーん…これは兄として応援しなくちゃいけない…のかな。
>沙都子、が、がんばれー(汗
みぃみぃ。悟史、応援ありがとうなのです☆
カボチャ嫌いは子供だから許されるのです。
カボチャ嫌いなレディなんて、かっこ悪いのです(汗
社交界パーティでカボチャ料理が出されたら、沙都子困ることになるのです(待て

>そんなにシュークリームを食べたら【甘すぎる罪】で逮捕しちゃいますよ、なっはっは
みぃ。甘いもの食べたくらいで捕まりたくないのです(汗
でも、甘いものは太るリスクを背負っても止められないものです。
警察ごときには止められないのですよ、にぱ〜☆

つ【逮捕するなら羽入(待て】
古手梨花(巫女) (13回目)   12時35分  2007/9/8(土)
>知恵
>今日のお昼は、カレーラーメン。
>少なめのお湯でカップラーメンを作って、レトルトカレーを乗せる。これがおいしいのよねー♪
知恵にしては簡素なカレーなのです。
お休みなのですし、もっと豪華なカレー作って食べていると思ったのです。
でも、それだけカレーラーメンが美味しいという事なのですか。

ボクも食べてみたいのです☆

>沙都子
>お昼は「無し」ですわ。
みぃ? 沙都子、まだお昼ご飯食べていないのですか。
何か食べた方がいいのです。それならボクが作ったこれを食べるのですよ。

つ【カボチャケーキ】(沙都子の口におしこむ

今度ケーキ屋さんにおいてもらえる事になったぐらい、美味しいのですよ♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時37分  2007/9/8(土)
お昼ご飯のアンケート? 今こういうのが流行りなのかしら?
ま、いいわ。 私も答えておくわねっ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
飯|_無_____ラ____カ

私はフカヒレチャーシュー大盛りねっ。

>ミサト

まーたカレー食べてるのー?!
よっく飽きないわねぇ。
ま、ビールが無いだけマシってとこね。
さっすがに引越したばっかりで保護者が昼間っから酔っ払いは、私が恥ずかしいしね。
いい? そのまま飲まないでいるのよっ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時37分  2007/9/8(土)
ゆっくりお昼を食べてたら遅くなっちゃったわね。
あと3人ね、ジロウさんはまだかしら?

あ、ちなみにお昼はペペロンチーノよ。


>梨花ちゃん
>赤木リツコ:鷹野三四

私はリツコさんなのね。勝手に入江先生の白衣を借りちゃうわ♪
くすくすくす…これでそれっぽいかしら?

>くすくす笑いしちゃ駄目なのです。くすくす笑いしちゃ駄目なのです。くすくす笑いしちゃ駄目なのです!

あら、この笑い方は禁止なの?

>…鷹野のくすくす笑いは怖いのです(汗
出来れば、少女のように純真な笑顔でいてほしいのです

あら、ずいぶんじゃない。
少女のような純真な笑顔ってこうかしら?
にぱ〜★(≧▽≦)
古手梨花(巫女) (14回目)   12時39分  2007/9/8(土)
>アスカ
詩ぃによく似たアスカ、バームクーヘンなのです☆
ボクは梨花、古手梨花なのです。梨花ちゃまでいいのですよ♪

>貴方達は此処の村の子?
そうなのです。雛見沢村のお子様なのですよ。

>カボチャで何しているのか気になっちゃって。
>ハローウィンにはまだ早いし。 それとも新手の遊び?
沙都子がカボチャ嫌いなので、ボクが頑張ってカボチャ嫌いを直すため努力しているところなのです。

>今日此処に引っ越して来たばかりで判らないことが沢山あるから、教えてくれたら嬉しいわね(ニコッ)
了解なのです。分からない事があったら、何でもボクに聞いてほしいのです。ボクはこの村の代表の一人なのです。色々詳しいのですよ、にぱ〜☆
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時41分  2007/9/8(土)
>梨花ちゃん
>>ボクも食べてみたいのです☆
インスタントだけど、これがおいしいのよー
梨花ちゃんも食べてみる?
子供は遠慮なんか無しよ。
私がおいしいカレーラーメン作ってあげるわねー

(お湯を注ぎつつ

>アスカ
ごめんっ!もう飲んじゃってるのよねー
休日は昼からビール。
このために生きてると言っても過言じゃないわね☆


しかし、私が言うのもなんだけど、このRPはちょっち難しいわねぇ
でもまあ、気にしないでおくことにするわね。
そのうち慣れるかもしれないし、慣れなきゃ慣れないでなんとかなるでしょう。
古手梨花(巫女) (15回目)   12時45分  2007/9/8(土)
>鷹野
鷹野、こんにちわなのです☆ 月が綺麗な昼なのですよ(何

>私はリツコさんなのね。勝手に入江先生の白衣を借りちゃうわ♪
>くすくすくす…これでそれっぽいかしら?
みぃみぃ。よく似合っているのです♪
リツコ=鷹野、加持=富竹はぴったりな配役なのです。
属性的に他には考えられないのですよ、にぱ〜☆

>あら、ずいぶんじゃない。
少女のような純真な笑顔ってこうかしら?
にぱ〜★(≧▽≦)

純真な笑顔のようで何か黒いのです。くすくす笑いより怖いのですよ。みー(泣

>知恵→ミサト
ごめんなのです。さっきの時点でミサトである事に気がついてなかったのです(汗 とにかくサービスサービスなのです☆

>私がおいしいカレーラーメン作ってあげるわねー
みぃみぃ。ミサト、ありがとうなのです。
楽しみにしていますですよ、にぱ〜☆

ちなみにペンペンは元気にしていますですか?
入江京介(検死) ( 1回目)   12時47分  2007/9/8(土)
皆さんこんにちは〜。
始まるまで最低あと、二人今日は期待できそうですね!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時48分  2007/9/8(土)
残り3人から進みませんわね…
点呼には少し早いですが、北条沙都子生存しておりますわー。
古手梨花(巫女) (16回目)   12時49分  2007/9/8(土)
残り3人なのですか。微妙なところなのです(汗

とにかく、10分前になったので、点呼とるのです☆

ファーストコールなのです♪

>悟史
>心配されなくても、僕にはそっちの気はないんだけど(汗
そうなのですか。ちょっと残念なのです(待て

>お昼ごはんは圭…これから食べてくるから開始には少し間に合わないかもしれないよ。
お昼ご飯は圭…圭○なのですか。これはBL展開の可能性残ったのです(何
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時50分  2007/9/8(土)
んっふっふ、セカンドコールです
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時50分  2007/9/8(土)
ペンペン・・・?
あ、忘れていたわ。
みんなに紹介しなくっちゃいけないわねー

この子はペンペン。
温泉ペンギンの子供で、私の家族なの。
さあ、ペンペン、みんなにご挨拶しなさい☆

「はい、マスター! みなさん、よろしくお願いします」

・・ち、違うでしょセブ・・・ペンペン。
あなたはペンギンなんだから、もっとペンギンらしくしなくちゃダメじゃない!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時51分  2007/9/8(土)
もうすこしで始まりそうな人数だけど、あとちょっとが埋まらないわね。なんとか始まってほしいわ。

>知恵さん(ミサト)
また、ビールばっかり飲んで…。
昼間っから飲んでるとお腹出っ張るわよ。

>梨花ちゃん
>リツコ=鷹野、加持=富竹はぴったりな配役なのです。
属性的に他には考えられないのですよ、にぱ〜☆
>碇ゲンドウ:入江京介

と、いうことは私は入江先生に惚れないといけないのかしら?
ん〜…、想像しがたいわね…。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時51分  2007/9/8(土)
EVA初号機 活動限界まであと8分です

ノ【パイロット3名募集】
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時51分  2007/9/8(土)
…ごちそうさまでした。
時間内に戻ってこれたよ。
ということで、北条悟史、生存しています。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時51分  2007/9/8(土)
何番目でもさーとこーるですわー。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時51分  2007/9/8(土)
点呼なのね?
セブンスコール、もらっちゃうわよー
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時52分  2007/9/8(土)
>梨花
>ボクは梨花、古手梨花なのです。梨花ちゃまでいいのですよ♪

折角だけど梨花ちゃまって呼び方しっくり来ないから、梨花って呼んでもいい?
呼び捨てがダメならちゃん付けにしたいわね。

>沙都子がカボチャ嫌いなので、ボクが頑張ってカボチャ嫌いを直すため努力しているところなのです。

ただの追いかけっこじゃなかったわけね。
カボチャ嫌いって珍しー。 ホクホクして甘いのに。
私も手伝おっか? 料理はそれなりに出来るわよっ。

>了解なのです。分からない事があったら、何でもボクに聞いてほしいのです。ボクはこの村の代表の一人なのです。色々詳しいのですよ、にぱ〜☆

あ、早速聞きたいことがあるのよね。
この辺で大きな物体とか見なかった?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時53分  2007/9/8(土)
>ミサト
>このために生きてると言っても過言じゃないわね☆

ミーサートー…あれほど飲むなっていったのにー!!
少しは保護者の自覚持ちなさいよっ。
だから私らが苦労するんじゃないのっ。
…ま、今更言っても無駄なの判ってるけどね。
私が情報収集やっておくから、報告だけはしなさいよ? 判った?



私も今更ながらにそう思っていたとこよ、気が合うわね。
アスカって意外と難しいわ(汗


と、点呼中みたいね。 私はもっちろんセカンドコールよ。
何番目でもパイロットの座は渡さないわっ。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時54分  2007/9/8(土)
点呼ということでノ
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時55分  2007/9/8(土)
あと5分だね…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時55分  2007/9/8(土)
まったく進展がありませんわー…
果たして始められるのでしょうか…(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時56分  2007/9/8(土)
はてさて、私は何番かしら?
とりあえず、いるわよ。


ジロウさん、魅音ちゃん、圭一くん、
お願い、もう時間がないわ!!
古手梨花(巫女) (17回目)   12時56分  2007/9/8(土)
>ミサト
>「はい、マスター! みなさん、よろしくお願いします」
みぃみぃ♪ 可愛いペンギンさんなのです。
ペンペン、よろしくなのです☆(なでなで

>レナ
>ノ【パイロット3名募集】
ボクも立候補するのです。弐号機にのって、アダムの隠されている場所にいって、融合してセカンドインパクトを起こすのですよ、にぱ〜☆

>詩ぃ
>折角だけど梨花ちゃまって呼び方しっくり来ないから、梨花って呼んでもいい?
アスカの喋り方なら梨花と呼び捨てた方がしっくりくるのです☆

>と、いうことは私は入江先生に惚れないといけないのかしら?
大丈夫なのです。リツコ=加持の線でいけばいいのですよ。

入江の相手は大石なのです(待て
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時58分  2007/9/8(土)
>入江の相手は大石なのです(待て

…梨花ちゃんってこういうの好きだったんだ?(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時58分  2007/9/8(土)
時間が迫っておりますわー(滝汗
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時58分  2007/9/8(土)
あと2人で始まるのに、難しいのかしら。
観光客のみんなには、そろそろ駆けつけてもらいたいところねー
古手梨花(巫女) (18回目)   12時59分  2007/9/8(土)
みぃ。魅ぃが入ってきたのです。あとは圭一と富竹よろしくお願いするのです♪
古手梨花(巫女) (19回目)   12時59分  2007/9/8(土)
圭一がきたのです。これで開始できますですよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時59分  2007/9/8(土)
といってるうちに2人も来てくれたー♪

奇跡って言うのは起こすから価値があるのねー
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時59分  2007/9/8(土)
>梨花さん
【BL幇助罪】でたいほしちゃいm(ry
古手梨花(巫女) (20回目)   12時59分  2007/9/8(土)
富竹もよろしくなのです☆

喉をセーブしていたので、喉枯れ無理だったのです(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   13時0分  2007/9/8(土)
うそおおお!?

これで開始ですね、なんとうれしい
1日目へ進む
一覧に戻る